探検


【概念】イケダハヤトって何?4【反社会アフィ系極貧ブロガー】

レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
2018/02/18(日) 13:41:35.65ID:ScReWaPR
前スレ
【概念】イケダハヤトって何?3【反社会アフィ系極貧ブロガー】
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1518445200/
2018/02/18(日) 13:43:15.04ID:TraY+9T6
2018/02/18(日) 13:43:31.46ID:TraY+9T6
2018/02/18(日) 13:43:50.12ID:TraY+9T6
5承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/18(日) 13:43:55.03ID:X5VPS+1P
スレたて乙です。
2018/02/18(日) 13:44:06.55ID:TraY+9T6
2018/02/18(日) 13:44:07.07ID:Hbk3gmPH
ここか。
今度はNG使うかな。
2018/02/18(日) 13:44:25.25ID:TraY+9T6
2018/02/18(日) 13:44:41.66ID:TraY+9T6
2018/02/18(日) 13:45:00.35ID:TraY+9T6
2018/02/18(日) 13:45:16.75ID:TraY+9T6
2018/02/18(日) 13:45:35.31ID:TraY+9T6
2018/02/18(日) 13:45:51.72ID:TraY+9T6
2018/02/18(日) 13:46:10.43ID:TraY+9T6
2018/02/18(日) 13:46:26.87ID:TraY+9T6
2018/02/18(日) 13:46:45.71ID:TraY+9T6
2018/02/18(日) 13:47:02.13ID:TraY+9T6
2018/02/18(日) 13:47:20.68ID:TraY+9T6
2018/02/18(日) 13:47:37.23ID:TraY+9T6
2018/02/18(日) 13:47:55.98ID:TraY+9T6
2018/02/18(日) 13:48:12.44ID:TraY+9T6
2018/02/18(日) 13:48:31.09ID:TraY+9T6
2018/02/18(日) 13:48:47.53ID:TraY+9T6
2018/02/18(日) 13:49:06.25ID:TraY+9T6
2018/02/18(日) 13:49:22.58ID:TraY+9T6
2018/02/18(日) 13:49:41.48ID:TraY+9T6
2018/02/18(日) 13:49:57.90ID:TraY+9T6
2018/02/18(日) 13:50:16.49ID:TraY+9T6
2018/02/18(日) 13:50:33.03ID:TraY+9T6
2018/02/18(日) 13:50:44.29ID:rZHDfvk4
なんだ結局また立てたのか
2018/02/18(日) 13:50:51.72ID:TraY+9T6
2018/02/18(日) 13:51:08.10ID:TraY+9T6
2018/02/18(日) 13:51:26.83ID:TraY+9T6
2018/02/18(日) 13:51:43.28ID:TraY+9T6
2018/02/18(日) 13:52:01.98ID:TraY+9T6
2018/02/18(日) 13:52:18.26ID:TraY+9T6
2018/02/18(日) 13:52:37.02ID:TraY+9T6
2018/02/18(日) 13:52:53.55ID:TraY+9T6
2018/02/18(日) 13:53:12.52ID:TraY+9T6
2018/02/18(日) 13:53:28.73ID:TraY+9T6
2018/02/18(日) 13:53:47.56ID:TraY+9T6
2018/02/18(日) 13:54:03.89ID:TraY+9T6
2018/02/18(日) 13:54:22.66ID:TraY+9T6
2018/02/18(日) 13:54:39.08ID:TraY+9T6
2018/02/18(日) 13:54:57.80ID:TraY+9T6
2018/02/18(日) 13:55:14.23ID:TraY+9T6
47承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/18(日) 13:55:45.52ID:jA3U3o4e
仮想通貨アフィ界では頭抜けているイケダハヤトさんのスレです。

【来歴】イケダ ハヤト(本名 / 池田勇人)
神奈川県出身、早稲田大学政治経済学部卒業後、ルネサスエレクトロニクスへ就職、11か月で退社。
2010年 ITベンチャーに転職し1ヶ月の出勤11ヶ月在宅勤務のち退職。
2011年 プロブロガーと称してフリーライターに転向
2012年『年収150万円で僕らは自由に生きていく』出版、自己啓発系作家デビュー
2014年 東京都多摩市から高知県高知市万々に移住

詳細は以下のwikiより
https://www65.atwiki.jp/ihayato/

以下リーマン版に多くの情報がまとめられており、仮想通貨以前の彼を知るには有用です。
■ イケダハヤト 反社会アフィ系極貧元ブロガーpart165
https://medaka.5ch.net/test/read.cgi/employee/1510998993/
2018/02/18(日) 13:56:50.48ID:TraY+9T6
2018/02/18(日) 13:57:05.55ID:TraY+9T6
2018/02/18(日) 13:57:35.63ID:TraY+9T6
2018/02/18(日) 13:57:50.68ID:TraY+9T6
2018/02/18(日) 13:58:05.62ID:TraY+9T6
2018/02/18(日) 13:58:20.64ID:TraY+9T6
2018/02/18(日) 13:58:35.76ID:TraY+9T6
2018/02/18(日) 13:58:50.71ID:TraY+9T6
2018/02/18(日) 13:59:05.72ID:TraY+9T6
2018/02/18(日) 13:59:20.91ID:TraY+9T6
58承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/18(日) 13:59:28.07ID:mF0FsbLc
早速荒らされてて草
2018/02/18(日) 13:59:35.90ID:TraY+9T6
2018/02/18(日) 13:59:50.96ID:TraY+9T6
2018/02/18(日) 14:00:05.86ID:TraY+9T6
2018/02/18(日) 14:00:20.99ID:TraY+9T6
2018/02/18(日) 14:00:36.02ID:TraY+9T6
2018/02/18(日) 14:00:51.01ID:TraY+9T6
2018/02/18(日) 14:01:05.98ID:TraY+9T6
2018/02/18(日) 14:01:21.12ID:TraY+9T6
2018/02/18(日) 14:01:36.05ID:TraY+9T6
2018/02/18(日) 14:01:51.24ID:TraY+9T6
2018/02/18(日) 14:02:21.26ID:TraY+9T6
2018/02/18(日) 14:02:36.31ID:TraY+9T6
2018/02/18(日) 14:02:47.49ID:n5rAjxyJ
きっちり、15秒のスクリプトかな
証跡とってツーホーツーホー
2018/02/18(日) 14:02:51.33ID:TraY+9T6
2018/02/18(日) 14:03:06.24ID:TraY+9T6
2018/02/18(日) 14:03:21.38ID:TraY+9T6
2018/02/18(日) 14:03:36.42ID:TraY+9T6
2018/02/18(日) 14:03:51.41ID:TraY+9T6
2018/02/18(日) 14:04:06.41ID:TraY+9T6
2018/02/18(日) 14:04:21.56ID:TraY+9T6
2018/02/18(日) 14:04:36.49ID:TraY+9T6
2018/02/18(日) 14:04:51.50ID:TraY+9T6
2018/02/18(日) 14:05:06.55ID:TraY+9T6
2018/02/18(日) 14:05:21.70ID:TraY+9T6
2018/02/18(日) 14:05:36.74ID:TraY+9T6
2018/02/18(日) 14:05:51.75ID:TraY+9T6
85承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/18(日) 14:06:01.47ID:7n9oNwla
荒らしても勢いトップになって本人にとっては悪影響なだけなのわからないのかな?
2018/02/18(日) 14:06:06.67ID:TraY+9T6
2018/02/18(日) 14:06:21.72ID:TraY+9T6
88承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/18(日) 14:06:32.03ID:Zp+JEDvC
いざとなれば嫌儲にでも移るか
2018/02/18(日) 14:06:36.75ID:TraY+9T6
90承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/18(日) 14:07:03.90ID:XTI2y6qo
「チェッ! やり切れねえなあ、かかあは又腹をふくらかしやがったし、……」彼はウヨウヨしている子供のことや、又此寒さを目がけて産まれる子供のことや、滅茶苦茶に産む、かかあの事を考えると、全くがっかりしてしまった。
「一円九十銭のアフィリエイト報酬の中から、日に、五十銭の米を二升食われて、九十銭で着たり、住んだり、べらぼうめ! どうして飲めるんだい!」
91承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/18(日) 14:08:54.23ID:7n9oNwla
イケダハヤトさん
https://i.imgur.com/ZuBYCBy.jpg
92承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/18(日) 14:12:48.73ID:EZNF5AVP
ずっと張り付いて荒らしまくるほどヒマなら
さっさと新しい家建てればいいのに…
2018/02/18(日) 14:16:14.70ID:wGIxLpqR
荒らしてる暇があるなら職探せば良いのに。
プロブロガー(笑)とか体良く言ってるけど、無職だからな?
住所不定が加わる前に大好きなJPYマイニングに励めよ。
94承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/18(日) 14:18:04.23ID:aP6CG2gi
妻が必死で子供産んでる最中に夫は荒らし行為って最低やな!
あの嫁は働きつつも4人の子供の世話してるんだから大変だ
95承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/18(日) 14:24:31.85ID:oL8jNjyh
仮想通過板、リーマン板、どっちもスクリプト荒らしが止まったな。
2018/02/18(日) 14:45:17.73ID:ceTsniwm
これで小説が書けたら戦前の小説家みたいで面白いんだけどな
直木三十五みたいに貧乏自慢したり宇野浩二みたいに嫁を芸者に売り飛ばして
脱走させたりw
97承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/18(日) 14:48:54.60ID:RJNG3cMu
https://i.imgur.com/wm8gk8Q.jpg
2018/02/18(日) 14:49:56.96ID:01XfXRhJ
>>94
4人?つまり旦那のことねw
2018/02/18(日) 14:51:08.14ID:Om6CZwpf
イケテナイダハヤト様が作るお宅の土地のこと

汚い手でタダ借りなんかしないで実家にどうぞ


その他の農地
地目 田
面積 ? 4,999.99 m2 49.99 a
農振法区分 農業振興地域内・農用地区域内
都市計画法区分 設定なし
所有者の農地に関する意向 農地に関する意向の表明なし
耕作者整理番号 上記以外
借地権等の権利の種類 使用借地権
借地権等の終期年月日上記以外
農地中間菅家権の状況 農地中間管理権が設定されていない
遊休農地かどうか 遊休農地ではない
利用状況調査日 1年より前

借地権???


しかし大石の山のあたり、ほとんどが「賃借権等の設定がない」なのに
ヌタバだけポツーンと「使用借地権」なのな。
(議員さんの土地と言われているあたりの土地も「賃借権等の設定がない」)
はっくん大地主になったわけじゃないんだ。お金払って借りてるんだ。

8000平米どころか、840平米の借地権だったのか

注釈:使用借地権
タダで土地を借りること
100承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/18(日) 14:59:12.05ID:bAir82XH
で、自分は何者になろうと考えた。しかし、いったい、どうしたら何者になれるのであろうか。

さんさんと陽が射し込む居間、座敷の真ん中の座卓、座卓の上の、湯呑、カメラ、新聞、そして、大五郎、缶詰、ラップトップ、ピンクフロイド、カピのデッサン画、職務経歴書、などにくっきりと光と影。
これら見慣れたものどもが、ことごとく実用性を喪失したようで、ただ空しくそこにあって、自分もまた、ねじり鉢巻で、座敷の上に立ち上がり、大声で叫んだのである。

「クリエイターでござい。わたしはクリエイターですよ」なんて。
2018/02/18(日) 15:16:55.32ID:Om6CZwpf
カピ「はっくん、子供も3人目が産まれたんだからいつまでも現金にならないパソコン開いてないでちょっとは手伝ってよ
カフェに行ってバイト代でもいいから稼いできてよ。
でも、恥ずかしいから経営側で手伝ってるとか訳の分からない事かかないでよ!」
102承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/18(日) 15:21:02.36ID:Qq2KF2m7
上がって来いよ、俺のステージまで
103承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/18(日) 15:24:42.14ID:wDnf1JV8
>>91
禿すぎだろ…
104承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/18(日) 15:26:14.92ID:Qq2KF2m7
この尽きることのない性力を見よ
2018/02/18(日) 15:30:05.92ID:rZHDfvk4
まあでも今現在の国家的課題には率先して取り組んでるよなぁ(
2018/02/18(日) 15:32:57.67ID:0vNJjhvD
イケハヤってブログでザイフのこと進めまくってるのに
10億BTC問題全く触れないよな
ギリギリまでアフィで稼ぐつもりか
107承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/18(日) 15:34:32.82ID:hDvL1ZK9
>>93
無職ではないな、一応、彼は社長。
108承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/18(日) 15:35:50.30ID:7FQHK8DA
ブログ見たけどこれ内容が薄っぺら過ぎるよ。
ブロックチェーンゲームのキャラで一攫千金みたいな事を
最近煽っているけどこんなモンで金儲けって余程運のいい奴
だけだろ。昔のセカンドライフと同じ。あれで金儲けできた奴が
何人いるんだ?
この程度の内容の記事を何本書いても2CH荒らしと大差ない。
多分、数ヵ月後、またこの手のゲームで数千万儲けたとか
記事書いて情弱を煽るのが見えている。
2018/02/18(日) 15:37:12.86ID:Om6CZwpf
>>105
取り組むつったって
駅前でサラ金の広告ティッシュ配ってるのと変わらんぞ

本人儲けてないんだからw
110承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/18(日) 15:39:50.86ID:oL8jNjyh
>>109
サラ金の広告ティッシュwそれだw
仮想通貨アフィ屋の的確な表現
2018/02/18(日) 15:42:40.53ID:rZHDfvk4
>>109
子作りがティッシュ配りとはこれ如何に
2018/02/18(日) 15:55:08.58ID:cTOancE0
>>91
これカイジみたいにぐにゃ〜ってなってるよな?
時空が捻じれてんの?
113承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/18(日) 16:12:58.74ID:bAir82XH
>>108
あれやっぱ無いよねむだな買い煽りな気が、、昔から薄かったようだけど記事数増やすためかぶつ切り&ツイート埋め込みで余計に。

初心者向けの損しないポートフォリオ研究してる人もいてて仮想通貨ブロガーってピンキリだと思った
114承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/18(日) 16:13:19.44ID:sGxxCAP1
で、イケダさんは四月からあのビックリハウスに本気で住むの?電気も上下水道もないんでしょ?ある意味すごいとは思うが……。
2018/02/18(日) 16:17:18.35ID:n5rAjxyJ
引っ越したら犬飼いたいとか、ちょいちょい布石打ってきてるよ
2018/02/18(日) 16:22:04.73ID:rZHDfvk4
はあちゅうの締めで神経逆撫でるスタイル真似しようとして滑ってるよ
大型犬の餌代月何万もかかるの知らんのだろうな
2018/02/18(日) 16:34:32.90ID:Om6CZwpf
犬飼う前に子供どうにかしてやれよと思う
118承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/18(日) 16:38:51.13ID:VAUlpzYL
>>116
そんなこと言われたらいつもの
「お山はおすそわけ文化で猪肉や鹿肉がもらえるから餌代はタダです」
とか書いてくるぞw
移住してそろそろ丸3年、お客さん対応もしなくなってきた町の地元民も
寒いガルテンに新生児がいるとなったらいろんな食べ物またタダでくれるんだろうな
しかし奥さん宛なのに旦那が先に食べちゃう
2018/02/18(日) 16:40:46.47ID:Om6CZwpf
はぁちゅうにすり寄っていってるね
かわいい
2018/02/18(日) 16:40:51.59ID:NAk2FvTK
>>118
いくらなんでも愛想をつかされるんじゃないか?
2018/02/18(日) 16:54:44.00ID:rZHDfvk4
何日かいろいろイケダハヤトネタ見てみたけど、なんだかかわいそうになってきたよ
ダンサーインザダーク見た後みたいな気分だわ
122承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/18(日) 17:05:22.83ID:MWLKQVrd
>>112
はあちゅうの撮って出しだよ
胡散臭いヨス?とこいうブロガーとはっくんが高知にはあちゅうを読んだときの写真
伝説のB6バーベキューもこの時
123承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/18(日) 17:20:48.61ID:ZOVVsS82
新生児がいるのに犬を飼って育てられるわけないだろ頭悪いのか!
124承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/18(日) 17:20:56.69ID:GRMla9g8
自分の子供のママゴトすら相手できない人は動物飼っちゃダメだよ。もっとワガママで教育必要なんだから。もし飼ったら徹底的に監視する。ちょっとでも法に触れることしたら通報するのでそのつもりで。
125承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/18(日) 17:25:14.54ID:gs3SFz44
新生児含む3人プラス一日中家に居て暇があれば体を求めて来る夫に犬。昼間はウェイトレス、、
2018/02/18(日) 17:26:32.67ID:lJCl0fVY
>>97
だれこれ?イケハヤの嫁?
127承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/18(日) 17:29:26.35ID:MWLKQVrd
>>126
そうだよ
128承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/18(日) 17:31:36.08ID:EZNF5AVP
>>125
気が狂いそうになるなあw
2018/02/18(日) 17:39:34.77ID:0E9+QCYz
前スレに海外拠点にするって書き込みありましたけど、想像できないな
概念がこの先、人っ気の多い街中に住むのも、想像できない
改めてガルテン写真見ましたけどこれもな…
https://g.co/kgs/QB8zic
2018/02/18(日) 17:39:43.04ID:lJCl0fVY
>>127
ふぁーw
2018/02/18(日) 17:40:04.88ID:qW67WRRG
埋め立て荒らしは通報済み
2018/02/18(日) 17:44:05.85ID:Ia6mFHgv
プロゲーマーになるとか、ほんとにネタが枯渇してるんだなぁ。
2018/02/18(日) 17:51:14.79ID:0E9+QCYz
>>1 追加資料

346 :名無しさん@ゴーゴーゴーゴー! [] :2018/02/01(木) 20:13:22.19 ID:56WtSWwN
Wikipediaイケダハヤトの記事、ごっそり消されてるね
以下消された記事抜粋

・2018年1月26日に発覚したコインチェック盗難事件でも400〜500万円相当の被害を受けた[37]。
なおこの事件の前、2017年10月30日には「盗難補償あり」「coincheckはUI/UXも優れているので、はじめての口座開設にはぴったりです。初心者の方はここから始めるのがおすすめですね」とコインチェックを推薦していた[38]。
コインチェックが金融庁未認可であることには言及していなかった。
事件後、イケダはこの記述を削除した。
なお、コインチェックのアフィリエイトには1名の紹介につき最大2万3000円の報酬があった[39]。
イケダによると、仮想通貨のアフィリエイト収入は「うちレベルになると、デイリー発生100万とか普通にいきます」という[40]。
「今日もアフィリエイト広告でメシがうまい!」とも発言している[41]。

他にも、

・この農園の利用規約に「営利を目的とした利用をしないこと」とあるにもかかわらず、同地で年商2000万円を稼ぎ5人のアルバイト労働者を雇用した行為が問題視され、規約違反ではないかと町役場に通報されたことがある。
・自身のブログにマイニング用スクリプトを埋め込み、閲覧者のパソコンのCPUを無断で仮想通貨の発掘に利用して物議をかもした。
イケダ自身は「読者のCPUを借りてマイニングをしてみたら、なんか面倒な人たちが湧いていることに気づいた。こういう人たちが実験とイノベーションを阻害するわけですな」と述べている。
・「一応ぼく頭いい方だと思います」と自己評価し、
2018年1月21日には、記録的な大雪で混乱に陥った通勤者たちを「天気予報わかってるだろうに、なぜわざわざ出勤してるんだろ? 自宅で仕事するか休めばいいだけなのに? 頭悪いのかな?」と評している。

と云う記事が削除されている(いずれもソースあり)。

https://i.imgur.com/LKKcJjG.png
https://i.imgur.com/mG4Hfql.png
2018/02/18(日) 17:51:17.77ID:qW67WRRG
薄っぺらい人間だから元々ネタなんて持ってなくてすぐ枯渇しちゃうんだろうね
2018/02/18(日) 17:53:10.12ID:vAmDkxUr
世界のikehayaになります。/ ブロックチェーン時代が訪れると、ゲームが仕事になる。イケハヤはプロゲーマー目指します。 : まだ仮想通貨持ってないの?

…とうとう、パーになったか?
2018/02/18(日) 17:56:48.96ID:Ia6mFHgv
ブロックチェーン技術を使ってゲーム内通貨の仮想通貨化を進めたとしても、その仮想通貨が十分な価値を持ってRMTできるかはまったく別問題なのにな。
2018/02/18(日) 17:56:48.96ID:Ia6mFHgv
ブロックチェーン技術を使ってゲーム内通貨の仮想通貨化を進めたとしても、その仮想通貨が十分な価値を持ってRMTできるかはまったく別問題なのにな。
2018/02/18(日) 17:59:35.99ID:0E9+QCYz
>>1

イケダハヤトやることリスト(随時追加)

2018/02/18【NEW!!】プロゲーマーになります。

沖縄に100万円位の中古でボロい(とボロ指定)別荘が欲しい(地元民にそれは無理と指摘された)
高知の山奥に月に5万円で生きて行けるシェアハウスを作っている(作っている様子はカケラもない)
高知・嶺北における小さな投資家になり、10万単位のお金ならサクッと出すよ!

今は仕掛ける時期なので「行動力と人間的魅力しかない」タイプの人を嶺北に増やしたい& バカが増えれば、相対的にはっくんがまともに見えて生きやすい。
一方では真面目で優秀な人も増えてほしいw
特に、事業開発、企画、プログラミング、営業、マーケティング、 デザインあたりの職能を持つ人たち。真面目にコツコツと、ビジネスを作って育てられる人材募集中

ブロガソン in 豊橋市(本年度50万円予算化済み)
ゆず園をきちんと管理、ゆずを使った特産品販売、イケハヤ印の炎上柚子胡椒、
柚子胡椒ハンドメイドキット製造販売、温泉掘削、温泉施設建設& 1000万で豪邸建設、株を買う、寺を建設する シェアハウス小屋建設、開墾下僕の下宿家屋調達、高知市内に社宅建設
自家製酵母のパン屋(カピ)、植物工場、サラダ屋、牛丼屋
本山で高額納税と雇用創出(現時点では赤字決算狙いで節税に興味大)、フリーランスのための税金対策サロン運営
自伐林業、ミツバチ養蜂、アブ捕獲機製作販売、ススメバチの捕獲のシロップ製造
山菜採取と商品化、販売

全国あちこちに拠点・別荘を持つ(多拠点)
北軽井沢に拠点を持つ、ブロガー村を作る、沖縄に拠点を持つ、廃車を使ったキャンピングカーの制作(なぜ廃車?)
ハヤトミキ財団創設、マイ財団ムーブメントを起こすよ!(マイ財団→意味不明)
プラスチックリサイクル工場を作り運営する(共同運営者大募集中)

以下ヌタ場関係
住居小屋w建築、竪穴式住居、オシャレログハウス風10平米小屋DIY建築
軽トラ小屋大量設置計画、倒木でトイレ小屋建設
住宅オフグリッド化、泥池水を飲む計画、ヤギを飼う、果樹を植える
土嚢ベースのモルタル打ちボルダリング場建設、入り口通路を土嚢舗装 半農半X、鬱病村開設運営
2018/02/18(日) 18:04:59.46ID:Ia6mFHgv
           _Y_
            r'。∧。y.
         ゝ∨ノ       イケハヤが高知で            ,,,ィf...,,,__
          )~~(             消毛している間に  _,,.∠/゙`t-nヾ ̄"=ー-.....,,,
         ,i   i,                        ,z'"    ̄ ̄ /n゙゙''''ー--...
         ,i>   <i     文明はどんどん発達し    r”^ヽ      く:::::|::|:::〔〕〔〕
         i>   <i.     ていく・・・・・・。      入_,..ノ ℃      ̄U ̄_二ニ=
`=.,,ー- ...,,,__  |,r'''"7ヽ、|  __,,,... -ー,,.='             >ーz-,,,...--,‐,‐;;:'''""~
  ~''':x.,,  ~"|{ G ゝG }|"~  ,,z:''"                     ___
      ~"'=| ゝ、.3 _ノ |=''"~      <ー<>         /  l ̄ ̄\
        .|))    ((|        / ̄ ゙̄i;:、      「 ̄ ̄ ̄ ̄| ̄| ̄ ̄ ̄\
             ))|       r'´ ̄「中] ̄`ヾv、   `-◎──────◎一'
                   ├―┤=├―┤ |li:,
                   |「 ̄ |i ̄i|「.//||「ln|:;
                   ||//__|L_」||__.||l」u|:;
                   |ニ⊃|  |⊂ニ| || ,|/
                   |_. └ー┘ ._| ||/
                   ヘ 「 ̄ ̄ ̄| /
2018/02/18(日) 18:07:36.38ID:xbPQLfRX
>>133
ぜんぶOCNのIPアドレスだね。
141承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/18(日) 18:12:58.40ID:7n9oNwla
プロゲーマーになるならなればいいけど、あのジャンルこそ東京にいないと成功は難しいぞ
腕前があっても大会には出ないといけないが、嶺北にそんな場所はねえよ
2018/02/18(日) 18:15:00.42ID:rZHDfvk4
プロゲーマーとかいうならポーカープレーヤーにでもなりゃいいのに
あの顔なら何考えてるかわかりにくいから有利だろ
143承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/18(日) 18:15:10.80ID:JqXzYiK8
元オリンピック日本代表 成田童夢が仕掛けるプロジェクト❗一緒に参加しない?俺はやる💢
アドレス登録だけでお財布アプリもらえるぜ❗
http://goen-drive-info.jp/tracking/af/1254/cm/12/lp/104
2018/02/18(日) 18:18:30.28ID:Q/sdzrbP
もう真面目にレスすんのもアホらしくなってきた。完全にカルトじゃん。イケハヤ教
2018/02/18(日) 18:22:37.63ID:XQ6vBc4f
>>141
イケハヤの妄想する「プロゲーマー」って、ネトゲ内で仮想通貨が採用されて、それをRMTして飯の種にするというものっぽいから、およそ実現可能性がないわな。
2018/02/18(日) 18:23:03.91ID:rZHDfvk4
カルトとか宗教ってレベルじゃないでしょ
どこにも居場所見つけられなかった人が流れ着いて溜まってるだけみたいな感じだわ
なんかもう海外旅行してスラム街見ちゃったときみたいな気分で、なんだかなぁ
人騙したり煽ったりしなければそっとしとく部類なんだろうけどね
2018/02/18(日) 18:24:03.14ID:rZHDfvk4
>>145
Counter-Strikeみたいな世界は知らんのだろうね
試合前に合宿とか言ったら逃げるだろうな
2018/02/18(日) 18:25:19.12ID:XQ6vBc4f
>>147
ガチのプロゲーマーの世界は知らんと思う。
知ったら「プロゲーマーはオワコン」と捨て台詞を吐いて逃げるだけやな。
149承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/18(日) 18:29:50.39ID:7n9oNwla
何が言いたいのかよくわからない
ブロックチェーンゲームが流行りそうだと妄想しているから
いち早く手を付けて先行者になりたいだけかな


イーサエモンは非常に良いサンプルで、ゲームをすることがマイニングになっているわけです。これは公式でもそんな表現があったような気がします。
ただ、イーサエモンは課金ゲーなのであんまり夢がないですw
今後はお金ではなく、純粋にゲームの技術が求められるゲームが増えていくでしょうね。
「勝つとトークンがもらえる格闘ゲーム」とか絶対流行りますよね?。
ゲームがうまければお金が稼げる!めっちゃ夢がある……。

イケハヤレベルになると「そんなのは夢物語だ!」みたいなおっさんの声が聞こえますが、それ、根拠なくないっすか?常識に縛られてるだけですよ。
ゲーム内のアセットがリアルな価値を持つことは、ゲーム産業に関わる誰にとっても、いいことなんです。
誰か損をします?誰も損しないですよ。ほら?そうでしょ?貧困な想像力で想像してみたまえ!

というわけで、イケハヤはガチでプロゲーマー目指します。
ブロックチェーンゲームだけで年間300万円くらい稼ぐのが、とりあえずの目標ですかね?。

イーサエモンで82EMONT(約5,000円)稼ぎましたが、モンスター買うのに100,000円+トランザクションフィーが15,000円くらい掛かってるんで完全に赤字です。
ただ、EMONTの価値が1,500円、つまり25倍になれば黒字になりますね。ワンチャンあるかも?w

他にもブロックチェーンゲームは増え続けていきます。全部触ります!予算は100万円。身銭切ってリスク取りますよ?。事前登録者中の「BitPet」はイケてるのではないかと期待しています。
150承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/18(日) 18:30:25.82ID:7n9oNwla
>>149の4行目からはハゲブログの本文 URLは貼らない
2018/02/18(日) 18:33:30.28ID:rZHDfvk4
もう錯乱状態なんだよ
まともな判断できてないでしょ
2018/02/18(日) 18:38:52.39ID:XQ6vBc4f
>>149
イケハヤがただの養分になってるな。
153承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/18(日) 18:53:55.66ID:GRMla9g8
まともに読んではないが、追い詰められてた感はわかった。普通に嫌だよね、価値あるのPCと子供とかいう人ともめるのって。

くるならいつでも来いって子供用の金属バット振り回す関東連合みたいな人でもないし。南無三、チーン、と彼が多用してたフレーズを捧げる他ないな。
2018/02/18(日) 19:00:09.64ID:XQ6vBc4f
イケハヤ:「プロゲーマーになりますっと」カチャカチャッターン
嫁:「お父ちゃん、働いてよ(´;ω;`)」
子供1:「お腹すいた〜」
イケハヤ:「厚揚げでも食べてなさい」
子供2:「お父ちゃん、遊んで〜」
イケハヤ:「お父ちゃんは仕事中なの( ー`дー´)キリッ」
子供3:。゚(゚´Д`゚)゚。
嫁:「春から住むところどうするの?」
2018/02/18(日) 19:09:05.70ID:IePKUDKc
>>90
遅くなっちゃったけどファンです!
156承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/18(日) 19:16:22.50ID:uA5fAOX/
裸の王様イケハヤ
http://i.imgur.com/jb25ydO.jpg
157承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/18(日) 19:16:24.33ID:VAUlpzYL
>>155
葉山嘉樹「セメント樽の中の手紙」
プロレタリア文学の改変な。
158承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/18(日) 19:23:41.97ID:kLZaxX0g
>>97
綺麗な人だね
羨ましいよ…
2018/02/18(日) 19:29:26.67ID:lJCl0fVY
褒める分には訴えられねえもんなあ
2018/02/18(日) 19:32:43.50ID:qW67WRRG
>>158
ファー
2018/02/18(日) 19:35:26.80ID:XQ6vBc4f
https://i.imgur.com/LCDlp86.jpg
2018/02/18(日) 19:40:39.62ID:541elFCd
年末と正月に1週間くらいXPを所有したんですが、
discord内で概念君は完全にスター扱いだった。
「イケハヤさん降臨!!」って讃えられてウハウハでコインのバラマキしてた。
わずか2週間で当たり屋になっちまったな。

-2018/01/05-
イケハヤを詐欺師呼ばわりしたお馬鹿さんたち、息してる〜〜?
163承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/18(日) 20:34:33.29ID:VPa68JBu
http://hissi.org/read.php/cryptocoin/20180218/VHJhWSs5VDY.html
荒らしてんのが、概念様本人だと概ね判明したな
高知の山奥で5chに消耗してんのな
164承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/18(日) 20:45:16.89ID:VPa68JBu
概念イケハヤ < 「妻がカフェ経営を始めたので」
https://twitter.com/IHayato/status/958243995934638081
  ↓
そのカフェが朝日新聞の記事に。
https://www.asahi.com/articles/ASL105W81L10PLPB00J.html
「代表の尾崎美穂さん(41)スタッフ7人のうち5人が子育て中の母親だ。」
  ↓
そのスタッフ7人のうち5人が子育て中の母親の1人、池田美希さん(イケハヤ氏の妻)
https://www.asahi.com/articles/photo/AS20180207005172.html


要は
「イケハヤ氏、妻がカフェ経営とツイ→経営者(代表)は別の人とバレる→妻もガッツリ顔バレ」
2018/02/18(日) 20:48:08.34ID:XQ6vBc4f
イケハヤって今は無職のヒモ状態ってことでいいんかな。
166承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/18(日) 20:57:36.01ID:1SNKFoDx
これ読んでブロックチェーンのおべんきょう
https://pbs.twimg.com/media/DUYEKW7VQAEqHud.jpg
2018/02/18(日) 21:09:24.85ID:lJCl0fVY
>>166
うわあスゲエ儲かりそう��‍♀
2018/02/18(日) 21:14:37.64ID:n8AwIjTG
>>164
腹出てないやん。ほんとに出産したんか?
169承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/18(日) 21:18:30.04ID:7FQHK8DA
そこらのサラリーマンが趣味で書くレベルのブログと全く同じかそれ以下
2018/02/18(日) 21:21:13.26ID:541elFCd
● イケハヤ君の1月

1/1 【2018年版】イケハヤおすすめの草コイン銘柄まとめ!発表。
XP/BitZeny/BCO/KCSを推薦する。

1/3 ブログにて「JPY=社畜コイン。マイニングお疲れ様です!」と得意の煽り芸と仮想通貨用語を絡めた記事を投稿。

1/4 「苦節1年、ついに億り人になれました!」と喜びの報告。
これは多くのブログ記事やニュース記事になり『インフルエンサーのイケハヤさんが億り人』の認知と仮想通貨バブルムードが広まった。

1/5 前年末からイケハヤ推しの銘柄XPが高騰。discordチャットでは「イケハヤ砲」「イケハヤ降臨」「神来た」等の単語が飛び交う。rain機能でコインの多額バラマキを行う。

1/6 「会社に勤めて年収1,000万を目指すのはオワコン」とツイート。
対する批判の声「私は仕事が好きで楽しい、みな人権をもち価値観もそれぞれあるのでオワコンとか言われたくありません」をクソリプと評す。
その後、第三者に優しく諭されるも「クソリプへのクソリプにクソリプが付いて終末感ある! 」とスクショを公開。

1/16 今年初のBTC暴落が起こる。
他のアルト銘柄も軒並み価格を大きく下げ「1月16日の悪夢」と称される。

1/16 Twitterに3579万円含み損の画像投稿「仮想通貨引退します。。。」と宣言。

1/17 Twitterに4271万円含み損の画像投稿「仮想通貨引退します」と再度宣言。

1/20 Twitterで「イケハヤは概念になります。」後に概念が呼び名となる。

1/21 東京で最大23cmの記録的な大雪。
「天気予報わかってるだろうに、なぜわざわざ出勤してるんだろ? 自宅で仕事するか休めばいいだけなのに? 頭悪いのかな?」
と持ちネタツイートを披露。
以前と違う方向から批判が多くあがる。

1/26 コインチェックNEM盗難事件発生。
ブログからランキング記事とバナーを削除。
イケハヤ経由でCCを利用した人が殺到「投資は自己責任です」と教える。

1/31 リーマン板にイケハヤ本人として書き込み、損害賠償請求へ向け動くと宣言。
http://itest.5ch.net/test/read.cgi/employee/1517207820/
「延々と中傷が続く2chに降臨しておいた。覚悟してね。 」
「裁判ビジネスは儲かる。弁護士・起業家の方がいたら、マジで気軽に相談してください。」
その後スレッドは連投荒らしにより潰される。

2/1 仮想通貨板にイケハヤスレが立つ。
概念を鑑賞する文化が広まる。
171承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/18(日) 21:30:03.10ID:VPa68JBu
しかし4月からどこに住むのかね?
ガルテンに特例で居座るにしても、あの狭小ハウスに家族4人で住み続けるってキツイだろ
小屋ならさらに生活ムリゲーだそ
現実解としては、山を降りて月額3万くらいの安賃貸住まいかな?

どれを選択してもヲチャー的には面白いが
2018/02/18(日) 21:31:37.60ID:rQGmLnla
まじで大型犬買うのだけは止めてほしい。犬が可愛そうなことになるのが目に見えている。
173承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/18(日) 21:36:32.05ID:mF0FsbLc
うだまとかしょこたんみたいになるのか…
2018/02/18(日) 21:42:14.94ID:n5rAjxyJ
単純に金の臭いがするからだと思うけど
金儲けが目的ではないと、口では言ってるけど、空気のようにあれ吐く口だからなぁ


イーサエモンについて書いたら、なんと運営の方からレビュー依頼をいただきました。
トークンもらったんで、がっつり課金して遊ばせていただきます!日本市場を攻めたいとのこと。
他にも遊んでくれる日本のインフルエンサーを探してるそうなので、関心あればぼくまでメッセージください。つなぎます。
175承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/18(日) 21:51:31.72ID:M/gu+xJp
>>171
家族5人になったんだぜ…。あんなとこ住んでるなんて信じられん
乳児寝かしてたらウッカリ誰か踏みそう

犬飼うってのは、いつものやるやる詐欺だよ
以前も鶏飼うとか馬飼うとか言ってたし
176承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/18(日) 21:58:25.95ID:9EyVbZSa
初めヤギ飼うと言い、次はアヒル
今大型犬
177承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/18(日) 22:04:34.31ID:ICUrpaos
仮想通貨がだめになったけど、なんとかして仮想通貨周りで稼ごうと思ったら、ブロックチェーンゲームしかなかったんだろ。
2018/02/18(日) 22:04:53.82ID:Om6CZwpf
今がクッソ田舎だから
市内の不便な所でも抵抗無く借りれるから
感覚が安上がりでいいね
179承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/18(日) 22:09:42.75ID:LAdpBpdw
>>154
子供2はしかめっ面で「あ〜」「う〜」くらいしか言えない
180承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/18(日) 22:23:02.81ID:VAUlpzYL
ここんちってベビーベッドも買わないぐらいドケチなんだよな
181承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/18(日) 22:26:49.49ID:f7ex4PbK
すいません、先生はホテルをよく使うとか一昨年くらい言っていましたがマクドナルドハウスに滞在して出産の宿泊をしたんですか?
182承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/18(日) 22:30:24.16ID:f7ex4PbK
最近異常に節約してるように見えますがお金が余って仕方なかったんではないのですか?
食事も毎回なぜ一食分しか写さないんでしょうか?
183承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/18(日) 22:35:36.11ID:mF0FsbLc
去年の話だが
イケハヤが持ち上げてた出産費用をクラウドファンディングで調達して炎上してた大学生
他人から金を集めておきながら仮想通貨に手を出してたんだな

イケダ先生の布教活動が実を結んだ一例かな?
https://twitter.com/ishiko_141/status/944177097227956224
184承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/18(日) 22:42:54.63ID:TxOVGUW3
早めに買ったのは素晴らしい
そこで勘違いして損してるのはちょっとね
BTC空売りとかしてれば尊敬しました
185承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/18(日) 22:45:12.18ID:kszCmEuj
今含み益3000万切ってるんじゃないかな
2018/02/18(日) 22:55:55.58ID:lMejX3FU
ゲームやるなら、もう田舎暮らし関係無くね?
187承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/18(日) 23:04:09.91ID:MpRw2zS4
メキシコが怖くなって大型犬欲しくなったんだろうな
2018/02/18(日) 23:09:30.55ID:nS+nPycM
がいねん?小坊主の名前?
189承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/18(日) 23:10:19.52ID:VPa68JBu
今まで長いこと、実名&顔出しが基本、匿名はありえない的な形でやってきたのに
実名隠して顔写真もイラストに。
メキシコ方面が怖いんだろうな。あとはコインチェックで損したやつら。
190承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/18(日) 23:11:17.97ID:ICUrpaos
>>183
そいつすごい笑えるんだ。ギャグでやってるんだとしたら最強だと思う。

イシイ「仮想通貨買いました」
支援者「は? 我々の支援を何博打に使ってんの?」
イシイ「仮想通貨はバイトの給料を使いましたから問題ありません!」
支援者「そういうことじゃなくて!」

https://twitter.com/ishiko_141/status/944375960895287296
ナオキ イシイ‏ @ishiko_141

polcaで集めたお金で仮想通貨買ったと思われてる…笑
学んだので煽らず普通に訂正しておきます。

「バイトで稼いだお金です」
10:15 - 2017年12月23日
2018/02/18(日) 23:12:04.61ID:nS+nPycM
>>184
買ったんじゃなくてvaluでもらったんだよ。それまでは仮想通貨なんて全然興味を示してなかった。
先見の明があって仮想通貨を買ったんじゃなくて、運が良かっただけ。
192承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/18(日) 23:12:09.95ID:ICUrpaos
>>189
いつも匿名の2chを馬鹿にしてたのになw
193承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/18(日) 23:12:56.43ID:TfmuvYCr
>>190
イケハヤさんだけでなく他人まで中傷始めたのかこのスレは!
194承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/18(日) 23:13:48.55ID:EZNF5AVP
なになに? 今度はプロゲーマーになるって?
反対するヤツはオワコンのオッサン??

…あのさ、技術も素養も無いヤツが30過ぎて出来るような世界かね。
いっそ「今からプロサッカー選手になる! 反対するヤツはオワコンのオッサン!」
くらい言ってみれば??
195承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/18(日) 23:15:30.39ID:ICUrpaos
>>193
イケハヤやイシイはネットの炎上芸人でしょ?
炎上させてあげないでどうするの?
もっとも、イシイはすでに信者が切れて燃えてるけどw
196承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/18(日) 23:18:50.37ID:MpRw2zS4
農地の無償貸し借りは耕作権の保護がないからいつでも契約更新しないようにできるから
だからこいつ追い詰めるには農地に違法建築を建ててることを農地を貸してる議員さんにも
通報した方がよさそうだなぁ
議員の立場上契約更新はできないでしょ
197承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/18(日) 23:21:28.39ID:f7ex4PbK
なぜ異常に節約してるんでしょうか?
198承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/18(日) 23:23:29.45ID:VPa68JBu
>>194
いつもの単なる思いつきだって。以前もこんなこと言って何も実現してないし。

> 次のキャリアは漫画家支援をやりたかったりする。ウェブメディアから次の新人をどんどん出せると思うんですよね?。
> バズる系の作品もいいし、本格的な歴史物とかもいいし。作家+アシスタントが飯を食うくらいなら、ウェブをうまく使えばできるはず。
> 6:23 - 2016年5月27日
2018/02/18(日) 23:24:39.46ID:mvKJZDsm
今年初めに持ってる仮想通貨が1億円超えたとか言ってたから
生保欲しくてもダメなんだろうな
そして嫁と子供が消耗していくw
200承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/18(日) 23:26:58.96ID:f7ex4PbK
温泉はいつ掘るんでしょうか?
田舎でお金を落とし町を発展に導くみたいな夢物語を語っていましたがなぜマクドナルドハウスで節約してるんでしょうか?
201承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/18(日) 23:28:43.34ID:f7ex4PbK
奥さんもなぜがっつり働かずにいるんでしょうか?
子供が三人目なのに
2018/02/18(日) 23:30:24.50ID:xJDWfujr
臨月まで嫁をパートで働かせる自称億万長者w
203承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/18(日) 23:33:08.74ID:f7ex4PbK
横からですが奥様は全然まだパートで働いてないと思われます
カフェが開業したのがつい最近でカフェの営業も短いですし
誰かは経営者という感じで紹介していましたが使用人ですよね?
2018/02/18(日) 23:36:00.55ID:VPa68JBu
そういえばリーマン板の山田くん、こっちにはいないの?
205承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/18(日) 23:36:56.28ID:EZNF5AVP
本当の金持ちはどんだけ節約しててもケチケチしてても
にじみ出る「金持ちな感じ」があるけど、
概念さんの場合、どんだけ何千万儲かってますよ!とか言っても
どうしても「貧乏」「極貧」というイメージしか受け取れないんだよね。
206承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/18(日) 23:37:03.16ID:ZOVVsS82
幼児が2人いてその上妊婦で働かないのでしょうか?じゃないよ
働いているのがおかしいんだよ
女をなんだと思っているのか
身体壊すよ
207承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/18(日) 23:40:15.72ID:f7ex4PbK
>>206
お言葉ですが妊娠は病気ではありません
普通の方は働いて住居もしっかり構えます
ましてや三人目が出来たことが分かったら必死で働かないと暮らしていけません
ガルテンのようなところに住み着くのはいいのですか?奥様も十分甘え切ってると思います
208承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/18(日) 23:45:37.68ID:EJUEcPfM
無理に嫁さん擁護しなさんな
一般常識あればガルテンに住んでることに疑問もつよ
ましてやあそこで育児とか子供作るとか目的からかけ離れてる
旦那におかしいと言うだろ
甘えっていうか、ルール無視してるんだから
209承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/18(日) 23:48:41.95ID:X2PYZMQI
>>146
そこなんだよね
成仏とか無垢なバカを騙すから、俺はこいつが破滅するまで追い込む
210承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/18(日) 23:48:49.21ID:Ww4UUAsm
ところで毎日ネットに張り付いてるみたいだけど農業やってるの?
ガルテンの家庭菜園すら最近はやってなさそうだけど
嫁の担当だよね?農業も
211承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/18(日) 23:51:07.20ID:Ww4UUAsm
ガルテンの行事も種々あるけど積極的に参加して地域と交流してるの?
パソコンは一日中カタカタやってるけど
212承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/18(日) 23:53:43.09ID:qaxCV4cM
>>211
酒や食べ物が出る時は積極的に一家で参加してるよ
田植え、稲刈り、勉強会みたいなのはスルー
213承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/19(月) 00:21:50.60ID:aAgejpys
>>207
アホか、妊娠した事もない奴が言ってんじゃねーよ(怒)病気じゃねーよ病気より大変なんだよクソが。臨月まで働くってのは例外なく早産になったり何かトラブルが起こるんだよ
知りも経験もしてない癖に何言ってんの?
お前みたいなのは絶対結婚すんなよ、1人で滅びてろ!
214承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/19(月) 00:27:23.57ID:rDoO9xyM
https://i.imgur.com/gw8WF9S.jpg
215承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/19(月) 00:27:41.78ID:dySyhbUw
臨月まで働かせていたから予定日よりだいぶ早い出産だったんじゃね?
通勤に自分で運転してたんだろ?無理させ過ぎだよ
216承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/19(月) 00:30:12.63ID:DcxqIWg3
http://www.ikedahayato.com/20160903/65471153.html

こんにちは、ミキです。今日も本格みりんについて紹介しますね。

カテゴリー:ミキのみりんラボ


砂糖の代わりに、煮切りみりん。
最近は砂糖が悪者になっていますよね。私たちも、なるべくなら白砂糖は使わないようにしています。

砂糖の代わりに使える甘さとしておすすめなのが、「煮切りみりん」です。

作り方は簡単。本格みりん(添加物や塩などが入っていない昔ながらのみりん)を、だいたい半量になるまで煮詰めるだけ!
2018/02/19(月) 00:44:59.22ID:xFLRLtLz
https://i.imgur.com/fwlNH1w.jpg
かなり不気味で悪質なコラを見つけた、すぐに訴訟するべき。
218承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/19(月) 00:48:13.71ID:2F+mUqhQ
ビットコイン取引所のアフィリエイトの営業来て、モデルケースがおそらくイケハヤブログだった
あそこは月4000万円ぐらい売上ある計算
コインチェックならその倍は稼いでたか?
もう煽りブログ書かなくても高知県の平均生涯年収稼いでんじゃねえか
219承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/19(月) 00:56:34.87ID:PI9SvuIo
既に色々詰んでるんかな。「いつまで消耗してるの?」
220承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/19(月) 00:58:10.13ID:sqz9gR8/
ザイフがやらかしたぞ
イケダはザイフすすめてたん?
2018/02/19(月) 00:58:44.81ID:08J6l1OR
こいつ社会不適合者で会社に馴染めず田舎に逃げてエアトレードでドヤ顔してただけの悲しいオッサンだったの?
222承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/19(月) 01:02:36.39ID:sqz9gR8/
54名無しさん@1周年2018/02/18(日) 20:52:38.92ID:kszY9fpPO
>>1
どうもこっちのほうがヤバいようだ

【速報】
20億BTC(時価約2154兆円)の売り板がZAIFに出現!!!!!!
*BTCは最大発行枚数でも2100万BTCです。
https://twitter.com/touroukawaii/status/964427359444086791
2018/02/19(月) 01:03:22.14ID:xFLRLtLz
>>220
イケダハヤト氏はzaifを中心に使っていて積立を勧めていました。アフィ報酬は18000円だそうです。
http://bitregions.com/post-2477
2018/02/19(月) 01:12:30.67ID:gJhR8Juo
>>214
��
225承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/19(月) 01:17:59.07ID:Nhb5JClW
>>220
出産クラファンのやつもzaifだな。
終わったかな。

https://twitter.com/ishiko_141/status/944177097227956224
226承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/19(月) 01:33:22.88ID:zutlI5Lv
イシイ君想像以上に粘着されてるな
227承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/19(月) 01:37:48.02ID:sqz9gR8/
>>225

2万円分って子供かよ!
228承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/19(月) 01:41:25.46ID:l5uX8CfW
>>213
嫁さんが好きで働いてるんだから身体壊しても自業自得だよ
2018/02/19(月) 01:42:55.17ID:te855r1a
デカイ犬飼ってもしつけできなくて
犬に舐められて飼い犬に噛まれて
「犬はオワコン、これからはアイボの時代です。犬は自然飼育という感じでお山に返しました。」

で終わりよ
230承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/19(月) 01:54:06.10ID:CniNKpAi
イケハヤはアフェカス中のカス
231承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/19(月) 01:56:30.63ID:PI9SvuIo
一時滞在型の農園に無理矢理住み着いてるってマジなん?
ネットで記事読んで初めて存在知ったとき、この人は人生の成功者と思ったんやけど、現実がコレやとツラすぎるわ。
2018/02/19(月) 02:05:37.52ID:gJhR8Juo
本当に儲かってるなら田んぼの1枚や2枚なんて、はした金みたいなもんなのに買ってないってことは…あっ(察し)
2018/02/19(月) 02:09:57.64ID:hGipWbsW
https:〇〇www.bitmex.com〇register〇eqE4Lk

BFよりbitmexで100倍界王拳やろうぜw
追証ないからはした金でやるには十分や。
〇にはスラッシュな
234承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/19(月) 02:10:31.61ID:dhlXlXrG
SNSって本当に自分を
良く見せられちゃうから、恐ろしいツールだよな
235承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/19(月) 02:20:31.57ID:Hs/p5R9r
>>231
クラインガルテンという畑付きの農作業を体験しながらお試し移住できる施設に住んでる。
1年契約で2回まで延長できる。(つまり最終期限は来月末)
他の地方のクラインガルテンは小さな農作業小屋程度で一家での長期滞在には向いていないけど
彼が住んでるガルテンは町役場が建てた1DKほどの大きさの一軒家で、
IHキッチン、水洗トイレ、ユニットバス、ロフトが付いている。
言わば「準町営住宅」扱いになってる。(他の町営住宅とは入居条件が違う。収入基準などは設けていない)
ただしエアコンがたった1台と農閑期の真冬の暮らしは想定していない様子。

ところでリーマン板で問題になっていたのがガルテンに住民票が置けるかどうか。入居条件に、

・嶺北地域外に住所を有する方。(※ 現本山町地域おこし協力隊は適用除外)

という一節があったがために
「ガルテンには住民票は置けない」「いや置ける」と今日まで意見が分かれている。
町役場かガルテンを管理してる農業公社に訊けばすぐわかることなんだけどねw
2018/02/19(月) 03:12:28.93ID:DoafjSKU
>>217
ごはんですよの人かと思った
オロナミンCだっけかな
2018/02/19(月) 03:12:56.33ID:l5uX8CfW
農業もやらないし、地元にも溶け込まないし、辺鄙な山奥で病院や学校も不便だ。
仮想通貨のツイッター書いてるだけなら都会にいたほうが良いと思う。
238承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/19(月) 03:15:35.06ID:Z444EW1H
いつまで高知で消毛してるの?
見上げてごらん北の夜空を。
見えているはずだ、北斗七星の脇に輝く小さな星が!
239承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/19(月) 03:50:06.87ID:M0/Rg2Sl
死兆星かw
240承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/19(月) 03:53:08.41ID:sqz9gR8/
というかリーマン板の無能ばかりでなにがおこってるか
わからんだろうが

イケダがすすめてきた仮想通貨の取引所のやばさが
どんどん表面化してくるよ

ここからが本当の地獄だ!
241承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/19(月) 04:01:32.55ID:sqz9gR8/
946 名前:承認済み名無しさん 2018/02/19(月) 04:00:25.35 ID:cujjPuVd
>>939
CC事件のおかげかどうかは知らないけど、金融庁も仮想通貨取引所がいかに危ういことをやってるのか、ようやく気付いたみたい。全登録業者を再調査するみたいよ。
242承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/19(月) 04:14:00.62ID:K5S+JZVm
>>239
不摂生が祟ってもう見えてないんじゃぁw
2018/02/19(月) 04:17:17.66ID:3X8tFhHl
一日だけ幸せでいたいなら、床屋に行け
一週間だけ幸せでいたいなら、車を買え
一か月だけ幸せでいたいなら、結婚しろ
一年だけ幸せでいたいなら、家を買え
一生幸せでいたいなら、正直でいることだ

https://i.imgur.com/XZZV2DY.jpg
2018/02/19(月) 05:07:48.61ID:ZdE4FkdF
農業体験施設に3年も家族で居座って嫁は恥ずかしくないの?
旦那は引きこもりだからいいけど嫁はパートに出て社会と付き合いあるみたいなのに・・・。
子供は罪がないから可哀そうだ。
245承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/19(月) 06:26:07.78ID:5Pb3GSuM
しかし3人目、って()

住む所はどうすんだよ?
さすがにガルテンなんか居られないけど、どっか借りられるアテなんて無い筈。

いくらアフィで暮らせても、住む所が無いと人生積むぞ。
246承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/19(月) 06:36:50.99ID:EmH9+DnE
ハゲが押すものってことごとくなんかやらかすな。

https://asahi.5ch.net/test/read.cgi/newsplus/1518988387/-100
247承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/19(月) 06:44:20.86ID:sqz9gR8/
さてハゲはザイフにいくらぶっこんでるんだ?

10億ビットコインを0円で販売してしまったZaifは、ノミ行為疑惑も浮上。2018年2月18日現在、利用者が送金しようとしてもエラーが発生するようになり、ログインすらできない状況が続いている。よって、逃げたくても逃げられない状況となっている。
2018/02/19(月) 07:19:50.17ID:2QC7iHy2
住所不定でボロボロの億万長者ってハリウッド映画か日本昔話みたいで良いよな
弘法大師伝説みたいに車中泊して日本全国回ってほしいw
249承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/19(月) 07:37:18.41ID:zJoDjK7G
イケダハヤト は奥さんのパート先に入り浸っているという話もあるけど、奥さん嫌じゃないのかな?
250承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/19(月) 07:39:09.23ID:zJoDjK7G
奥さんがウェイトレスして、旦那がコーヒー飲みながらツイッターやってる時間、お子さんはどうしてるんだろう
2018/02/19(月) 07:40:42.53ID:Zqr5yfn6
限界集落っていっても、
気候も穏やかで住みやすいところなんかたくさんある
山奥じゃなく平坦な場所の限界集落もある
自分一人ならいいけど

幼児三人抱えて住むところじゃないよ
252承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/19(月) 07:50:05.75ID:GsJg1U96
イケダの自己申告だと2000人以上が犠牲にw

イケハヤ経由での「Zaif」の登録者が2,000人突破!
http://www.ikedahayato.com/20171017/72728866.html

ikehaya | Blockchain @IHayato

わーい。Zaifの登録者、累計で2,000人流したぜよ。現在の仮想通貨の盛り上がりにおいて、イケハヤの貢献度は高い。
13:30 - 2017年10月16日

1月から注力している仮想通貨コンテンツ、読者がいい具合に増えてます。
イケハヤ経由で仮想通貨取引を始めた人もかなりいるようでハッピーです!
253承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/19(月) 07:51:39.11ID:l5uX8CfW
>>250
カフェの中で放牧では?
こんなカフェは行きたくない
2018/02/19(月) 07:56:57.88ID:MrR2FG8q
ここに連れてくると子育てスキル高いママたちがタダで面倒みてくれるんです。

こんなこと思ってそう。
255承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/19(月) 07:59:03.45ID:BBhkBqT0
>>252
ホントかどうかは別だが。

2000人も流したら、中には怖い人も居るかもな。

返り討ちに遭わない様に。

しかも3人目だなんて。

こいつの人生ロック過ぎる。
256承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/19(月) 07:59:59.65ID:HGzXSp8H
記事これから改竄するのかな。全部魚拓しておいたほうがいいな。
257承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/19(月) 08:10:51.62ID:SPK65cll
CCのようにシレっと記事から削除する可能性高いな
2018/02/19(月) 08:35:08.57ID:8zH6UiEx
ポエム垂れ流してるけどこいつただの飲食バイトだからな
259承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/19(月) 08:57:56.39ID:gsFK+Uz3
柚子園はもうやってないの?
生木に釘で板を打ち付けたんだっけ?
2018/02/19(月) 09:24:35.77ID:vEcKhr4L
>>249
共依存なのかな?お互いほかに相手見つけられなさそうだし。

イケハヤからしてみたら監視。これもDVの一種。
避妊させず次々子供作って逃げられないようにするのもDV。
2018/02/19(月) 09:24:53.59ID:vEcKhr4L
>>244

> 農業体験施設に3年も家族で居座って嫁は恥ずかしくないの?
> 旦那は引きこもりだからいいけど嫁はパートに出て社会と付き合いあるみたいなのに・・・。
> 子供は罪がないから可哀そうだ。
2018/02/19(月) 09:25:13.25ID:vEcKhr4L
ごめん、上は間違いです。
2018/02/19(月) 09:46:58.41ID:Ebfjt8wc
恥ずかしいとかより、1DKで7帖のキッチンは荷物でいっぱいで、家族5人が
荷物だらけの四畳半の寝室にぎゅうぎゅう詰めで寝るって、生活保護の
人の生活より悲惨な生活だと思うんだが。
生活保護でも子供3人だと3DKに住めるよ。
2018/02/19(月) 09:48:50.52ID:cmZI+3Au
>>249
そりゃ自慢の夫だからね
265承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/19(月) 09:53:39.89ID:DF+QYbVc
テレビの大家族スペシャルをスケールダウンしたような状況だな
266承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/19(月) 10:02:18.79ID:Hciq4n/b
いよっ嶺北のビッグダディ!
こうなりゃすぐに4人目も作れや!
頼むぜ池田勇人少子化担当大臣!
2018/02/19(月) 10:05:39.34ID:Zz9aH0nT
まだテレビで消耗してんの?
268承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/19(月) 10:18:45.05ID:BSvJ1yDD
>>250
「子連れで働ける」というのがコンセプトの店。
赤ちゃんをおんぶして調理や給仕したり、店内のベビーベッドに寝かせたり、
フロアに放牧したりwしてる。だから客が面倒見る。
2018/02/19(月) 10:41:55.36ID:ZGJWF84x
前に子供が居る時間だと仕事に制約が出来るなんてツイしてた気がするんだけど
子供好きのイクメンじゃないの?
270承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/19(月) 10:47:54.45ID:NC3oPid2
なんか、哀れになってきた
何もしなくても、自爆するんじゃないかな
271承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/19(月) 10:52:37.16ID:PJCX/yNB
ガルテン退去前日に、先の見通しの立たない世を儚んで、ガルテンに火を放った後、幸若を舞いながら「人生31年…」とか辞世の句を詠んで自刃したら、本物の炎上プロブロガーとして認めてやってもいいかな
272承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/19(月) 10:54:35.85ID:fGxdZj4U
【仮想通貨投資で損失を出してしまった方へ01】
あなたに偽の情報で仮想通貨を高値買いさせた連中は、次のステージをマイニング関連のサービスに移しつつあります。
これから「ブロックチェーンゲーム」の宣伝が増えると予測されます。

【仮想通貨投資で損失を出してしまった方へ02】

手口としてはアフィリエイトブロガーによるゲーム紹介記事がメインとなるでしょう。
彼らのアフィリエイト収入は、将来盗まれるゲームプレイヤーのクレジットカード情報で賄われます。

「ブロックチェーンゲーム」は次の詐欺商材です。
御注意下さい。

@yaruoteihen
273承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/19(月) 11:27:54.82ID:hec+QHBn
>>272
まあつまりそういうこっちゃな
2018/02/19(月) 12:08:11.11ID:MrR2FG8q
>>260
嫁のAppleID知ってるから移動していてもどこにいるか確認できて相手には確認したことは知られない方法を記事にしていたことあったな
275承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/19(月) 12:29:10.13ID:sqz9gR8/
内でコインの買いや売りを自作自演でできるってこと。
たとえば取引所が値段をあげたかったら、
実際にはないコインを売り板に出して、それを自分で購入すると値段が上がっていく。
自分で売って自分で買っているので差し引き0円なので損はしない。
それどころか手持ちのBTCの値段が上がり、BTCの値段が上がるのでねずみ講参加者が来てその値段でも買いだす。
つまり儲かるし、下落しないようにできる。
2018/02/19(月) 12:30:43.17ID:2zzx88Xn
夫婦揃って佇まいが生活にゆとりがある人って感じがしない。
ある程度お金があれば、たとえ無印やユニクロ来てても余裕とかゆとりが感じられるけどそういうのが一切ない夫婦ってすごい。
カピ、靴の踵潰して履いてたくらいだし、育ちっていうかお里が知れる感じなのかね。
277承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/19(月) 12:31:13.25ID:zJoDjK7G
1dkで家族5人は確かに辛いよなあ。奥さんはツイッターでもっと部屋が欲しいなんて呟いちゃってるけど、そんなツイートほっといていいのかね。明らかに旦那さんのセルフブランディングと矛盾してるけど
2018/02/19(月) 12:40:36.94ID:nqvxx3/3
>>276
ゆとりなんてかけらもないようにしか見えないよね。
残念極まりない人にしか見えない。。
これに若い人が騙されるのはかわいそうだよね
2018/02/19(月) 12:45:44.04ID:Mp+RJbkC
おわかりいただけただろうか…
https://s.ameblo.jp/yu-na-oku/image-12349708985-14124220840.html
280承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/19(月) 12:53:14.66ID:18OiIRWP
この板に限らず、香ばしい人は途切れることなく現れるね
そしてやっていることがだいたい一緒
テンプレがあるのか?ってくらい、同じようなことをして同じように反感を買い同じように消えていく
2018/02/19(月) 13:00:23.07ID:nqvxx3/3
>>279
これは間違いないねえ
2018/02/19(月) 13:00:48.48ID:kMuEAeso
今日もランチはラーメンですってよ
( ´д)ヒソ(´д`)ヒソ(д` )
2018/02/19(月) 13:24:46.79ID:QODdNKz1
>>279
そこらじゅうにイケハヤが…w
2018/02/19(月) 14:51:26.21ID:M0/Rg2Sl
一人でガルテンに居られず、「妻が経営している」カドルカフェに入り浸ってるのかw
285承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/19(月) 15:15:49.00ID:yYxBruu6
2018年1月のやる事まとめ
01/30
・イケハヤランドには「イケハヤ城」も作るが
DIYで城作れないもんかな?

01/25
・山の中にコンサートホールを作りたい

01/23
・イケハヤの音声ボットを作りたい

01/06
・とりあえず大型犬を飼いたいなぁ

大型犬でも骨とかは食わないで残すけど、
赤子噛まれないように気をつけてねw

01/05
・今年は仮想通貨でみんなが関われる、エキサイティングな銘柄を立ち上げるよ!

・集落(イケハヤ ランドの事か?)に人が増えてきたら
共同で(誰と??)コミュニティバスでもやろうかなと

あくまでも発想主は概念でしかないようなので、
実社会に於いて実現の可能性は、???ですかね
286承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/19(月) 15:27:58.59ID:eXjReqy1
集落って大石のことだと思うけどあの辺りと麓の町だけで千人ぐらいは住んでいるけど
町だってコミュニティバスなんか走らせていない
80過ぎても運転してる人もいるし採算取れないんだろう
それにしても限界集落で高齢化が進んでいると言ってるのに高齢者との関わりが今まで全くないよな
農業をしない学生上がりの移住者ばかりと交流してるから自分より若い世代としか関わり合いがない
概念のブログやツイッターの世界ではまるで老人が一人もいない町に思える
一番年上が工務店の社長で50ちょいか?自分の親父さんより若い世代
287承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/19(月) 15:47:21.31ID:gsFK+Uz3
この数年は移住者ばっかりで固まってて、地元の人との交流はほとんど途絶えてるぞ。
その移住者の中で兄貴面してるのがイケダハヤト君。
高齢化もなすすべなく、約束の雇用も生み出さず。
結局は自分の懐が一番で、甘い言葉で人夫としての移住者を募り、アフィのカモとして甘い汁を吸いつくして使い捨てるんだ
2018/02/19(月) 15:54:45.14ID:ONDFIgGY
その内吊るされそうだね
289承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/19(月) 15:58:49.67ID:eXjReqy1
弟子のNPOに東京出張の経費を出すとか言ってるよ
概念が理事の1人に名を連ねてる赤字経営のNPOは、借金返済のため多くの寄付金を募るために代表が全国を今ヒッチハイク行脚して回っているが、
そのイベントを東京でやるのに他のスタッフが全員飛行機で駆けつけてるw
2018/02/19(月) 15:59:41.99ID:ZGJWF84x
え?何?今度は若者に東京イケとか言い始めたぞ
291承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/19(月) 16:00:15.78ID:sqz9gR8/
・今年は仮想通貨でみんなが関われる、エキサイティングな銘柄を立ち上げるよ!

仮想通貨取引所がノミ取引だとばれましたw
これはアウト!

ってか仮想通貨板だから仮想通貨にからめろよ
リーマン無能ども
2018/02/19(月) 16:02:21.54ID:QODdNKz1
仮想通貨長者は「裸の王様」 正しい富の生み出し方とは | Forbes JAPAN(フォーブス ジャパン) https://forbesjapan.com/articles/detail/19821
293承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/19(月) 16:03:22.58ID:lSFnfQPe
大注目のICO! THE ABYSS

https://www.theabyss.com/

詐欺が横行してるICOの対策として、イーサリアムの共同創立者Vitalikが開発した
DAICOという仕組み(DAOとICOの組み合わせ)を取り入れた世界初のICO。

内容はデジタル配信プラットフォーム系で、世界で急成長中の分野。
ICO評価サイトでもico ratingでは”Positive”(最高評価)、
Ico benchでは5点中4.5を叩き出す無双ぶり。

非常に人気が高くすぐに売り切れる可能性が高いため、
あらかじめ事前登録しておく事を推奨。

ICOが延期になり、その後の変更点として、【BNBバイナンストークン】で購入が可能に!
高い可能性でバイナンス上場が約束されている!

3月8日開始!テレグラム内に日本語コミュもあるので詳細は聞いてみて!

事前登録↓(あふぃですまんが、お互いウィンウィンの為貼っておく)

invite/zb2t47(前にhttps://www.theabyss.com/つけてね。)

購入後 紹介者4%、された奴2% →俺も踏んで登録した!
294承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/19(月) 16:04:53.11ID:eXjReqy1
>>290
以前とまったく真反対のことを言い始めるのを概念さんは「成長」と呼びますw
295承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/19(月) 16:07:29.72ID:oAIEqBZ4
NG ID:sqz9gR8/
2018/02/19(月) 16:39:21.87ID:MhiWaajx
STERのエアドロップです!
AIRDROP STERはICO価格で500〜1000円くらいで尚且つ期待値の高いトークンのエアドロップの情報をいち早く発信してくれています!
500〜1000円もらえて、更に取引所上場後、10〜100倍になる可能性があるとしたら…
みんなが得しかしないエアドロップ、これからもっと盛り上げていきたいのでSTERのエアドロップ是非よろしくお願いしますm(__)m

https://airdropster.com/ster/6528

テレグラム、ツイッター加入、定型文ツイートするだけで時間はかからないのでお願いします!
297承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/19(月) 16:54:20.16ID:mPgYY8Pp
なんかまた反社会的な集会をするんだ
しかし教祖が億りびとなのに
生活保護未満の環境って…
そりゃ夢ないよ…
298承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/19(月) 16:57:07.49ID:PQ+waebC
毎日すぐカッカするように見えますが何ででしょうか?
2018/02/19(月) 17:01:29.77ID:MrR2FG8q
ほんとに稼いでいて子沢山で田舎で広い土地買って薪ストーブがある立派なログハウス構えたりしたら嫉妬してたかもな。
300承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/19(月) 17:17:31.63ID:PQ+waebC
そういえば思い出しましたがこの界隈は東京に行くたびに東京は寒い寒いと言ってた気がします
高知の山のが寒いと思いますし高知市内も寒いですよ
2018/02/19(月) 17:19:02.73ID:QODdNKz1
>>300
寒さでいうと
高知市内 >> 東京 >>> イケハヤランド
と思われ。
302承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/19(月) 17:27:48.93ID:PQ+waebC
仮想通貨はどうなったんでしょうか?
だんまりですが
303承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/19(月) 17:30:42.72ID:mPgYY8Pp
前スレにあったコレ何でしょう、
海外に引っ越すのかな↓

681承認済み名無しさん2018/02/17(土) 21:21:00.09ID:VdfRmCiO>>694
信者が、直接的に嫌がらせするので。
拠点を海外に置いたw
お得意の集団ストーカーするなら、海外に来いよ。



「集団ストーカー」ってワードが何かヤバイけどw
304承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/19(月) 18:24:30.62ID:eyTt0xlA
高知の田舎の高齢者と日本語で会話できんやろwww
そんな所に住んでデカい事言っても無理なん、行く前から分かるやん
2018/02/19(月) 18:35:34.46ID:oZX9F65r
言ってることに一貫性がなさすぎてなぁ
頭大丈夫なんかね、この人は
306承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/19(月) 18:48:10.58ID:j2ANLMhB
なんJコイン取り上げとるやん
307承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/19(月) 19:03:22.34ID:FAvBcFVl
今日知ったけど錦くんはメキシコでカフェを開いてるんだな。インスタに料理とスイーツの写真があって美味そうだった。
308承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/19(月) 19:09:31.83ID:sqz9gR8/
ザイフがちやべーこんなんすすめたの詐欺だろ

378名無しさん@1周年2018/02/19(月) 18:49:55.13ID:uIup+ySV0
>>372
786:承認済み名無しさん 2017/10/04 18:15:14 /QU6XlA4.net
認可した金融庁に責任とれって苦情出そうぜ
すべて認可後に発生したこと
https://www.fsa.go.jp/opinion/
・協議できていない企業がICOに参加すると虚偽のホワイトペーパーを公開して集金している
・金融庁から認可が降りた直後に免責事項を修正して「顧客の財産は保全しない」と勝手に変更した
・事前告知無しに51秒間だけzaifトークンの売買再開、身内の売り逃げ目的の可能性が浮上
・テレグラム(運営のいるチャットサポート)でzaifトークンのことを質問するとBANされる、運営はサポートする気がない
・テックビューロがキャンプファイヤーにICOに参加させないって言ってた張本人なのに、それを隠してホワイトペーパーに載せて募金していた。
・ICO募集が80億円突破したと大々的に購買を煽っていたが実際は50億円だった
・ホームページに3日間で合計3000CMSを買うとボーナスをつけると書いてあったが、サポートに問い合わせしたら一括じゃないとダメだと虚偽の条件だった
・テックビューロの所在住所に行ったら会社の表札がなかった
309承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/19(月) 19:16:25.34ID:sqz9gR8/
でいけだくんはザイフに関してなんかコメントしたん?
2018/02/19(月) 19:19:51.74ID:Rx5h2CKL
>>205
BNFとかひろゆきつて貧乏臭いところ無いもんな。こいつは一目で金持ってないとわかってしまう
311承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/19(月) 19:28:03.21ID:FAvBcFVl
サイトから写真外したのかな、白ベースでデザイン要素が少ないのでひとけの無いスッカラポンのサイトに見えるから、顔写真入れよう。
あと記事のキャッチの文字画像だけど、カーニングができてないようなのでちゃんとやりましょう。
312承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/19(月) 19:34:07.28ID:NC3oPid2
もう、錦さんも興味ないと思いますよ
ツイート見る限り、呆れている感じなので
313承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/19(月) 19:54:51.52ID:EmH9+DnE
技術に疎い人が初歩的な技術をベースに妄想膨らませられるのはちょっと羨ましい。

未だにイルカが攻めてくるとか、未来はチューブを電車が走って車が空を飛ぶみたいなのにワクワクしてるようで。

小学四年生ぐらおな感じて。
314承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/19(月) 19:55:15.94ID:HGzXSp8H
>>312
錦の兄さんは「忘れた頃に来る」とツイートしていた
今の状況では錦の兄さんが手を煩わすこともなくイケハヤの自滅となるであろう
2018/02/19(月) 20:00:59.56ID:nDyPbSef
>>303
糖質かな?
2018/02/19(月) 20:13:58.56ID:CXII7hdT
メキシコからの刺客が来るよりも早く、仮想通貨関係のお礼参りがイケハヤさんの元に来そう
317承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/19(月) 20:23:56.15ID:PQ+waebC
なんか仮想通貨で損した人は沢山いる僕は関係ないみたいな記事を必死にリツイートしまくってますね
しかし手のひら返しが露骨過ぎて煽られた人を逆撫でしてますよね
318承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/19(月) 20:25:25.91ID:M0/Rg2Sl
Zaifアフィの報酬、変更前だと本に確認〜5万相当取引までいくと12000円か。
イケハヤが送り込んだ2000人に単純に当てはめると、2400万の報酬を得ている計算。
本人確認と入金だけでも7000円だから、これだけでも1400万を得ている計算。

これでもボクは関係ないと言い切れるんかね?
319承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/19(月) 20:28:49.94ID:PQ+waebC
そんなに報酬はないと思うますがね
異常な節約生活を見てると
ただ煽りまくってたのは事実でしょう
320承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/19(月) 20:37:25.81ID:M0/Rg2Sl
あの節約生活は、端から見ると生活保護世帯並み
稼いでるアピールがまったく説得力を持たないのが面白いけど

高知の山奥でレトルトハンバーグやインスタントラーメンを食いながら
天下国家や世界経済を語る姿はある意味でシビレル
321承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/19(月) 20:40:56.17ID:PQ+waebC
でも仮想通貨の煽り方は誰よりも露骨でしたね
322承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/19(月) 20:41:14.48ID:Dyv/tv/k
Discordにて、仕手の情報交換グループを作成しました。
気軽にご参加くださいませ。※仕手を行うグループではありません。

https://discord.gg+4dYJ6DR

↑「+」は「/」に置換してください
323承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/19(月) 21:00:31.19ID:gJhR8Juo
>>214
ジャイ子かな
324承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/19(月) 21:21:12.99ID:NC3oPid2
自転車さんが心配ですね
障害年金とかそういう道もあることを教えたいです
A型就労支援施設もありますし、色々な働き方があると思いますよ
325承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/19(月) 21:35:36.62ID:nalTZV78
今日も得る物なしZ
2018-01-31
特定の方々による訴訟するぞブームが起きているようですが
http://kyoumoe.hatenablog.com/entry/20180131/1517401919
このブログ面白いね。

イケハヤ氏の書いた仮想通貨取引所のおすすめランキングの記事からCoincheckが削除される - はらですぎ
http://www.haradesugi.com/entry/cryptocurrency_1

勉強になる。
2018/02/19(月) 21:42:09.03ID:gJhR8Juo
黙ってりゃ延焼も防げるのに反応しなきゃ気が済まないんだろうな
煽ってばっかりマンのくせに煽り耐性ゼロ
327承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/19(月) 21:47:56.95ID:j+p34EWs
なんかぁここ見てると一周回って応援したくなってきた。よく知らんけど。
328承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/19(月) 22:06:51.52ID:NxXvn02a
このひとのこと悪く言ったらいけない人だから、みんな悪く言うのはやめよう。
事実だけかいとけ
2018/02/19(月) 22:08:02.46ID:YiIVsKy5
なんかつまらなくなってしまった
330承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/19(月) 22:21:55.14ID:g/TSPpYR
工作員出動
2018/02/19(月) 22:26:29.63ID:vC6p+HhV
カフェのほうはガルテンに居れば暖房代が掛かるし、車も一台しかないらしいから
送り迎えのガソリン代節約の為に嫁が仕事してる間はずっとカフェにいるような気がする
332承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/19(月) 22:32:08.57ID:NxXvn02a
メキシコ兄さんまじで怖い
関係ないおれまでびびる
2018/02/19(月) 22:40:46.32ID:te855r1a
まぁ、今は産後すぐだから市内のどっかにいそうだね。散歩もしてたしな。

マクドナルドハウス。。?
2018/02/19(月) 22:42:04.18ID:YiIVsKy5
いやー
無関心が一番効くと思うけどね
2018/02/19(月) 22:46:48.60ID:te855r1a
概念様は黙っときゃほとぼりさめるけど
アフィのためにはリライトだとしても
発信wし続けないと行けないから
延々とヲチャの目にとまるね

マシなこと書きゃまだ良いんだけど
訳の分からないトンチンカンな事言うもんだから
みんなネタにしたくてしたくてほっとけないww
2018/02/19(月) 23:02:39.03ID:MrR2FG8q
>>332
根は真面目なのは伝わる。子供時代になにか強烈なコンプレックスがあったのかもな。
見た目普通の人が刃物所有していて些細なことで人殺しまでする人がいるほうが怖い。
337承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/19(月) 23:05:14.17ID:vwfa4YeN
>>325
今日も得るものなしZブログは田端さんにはぁちゅうさんまで敵に回して何考えてんだ。
真面目なFPの中嶋よしふみさんにまで喧嘩売ってるし。
338承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/19(月) 23:10:00.61ID:Lhk8vEx7
イケハヤ先生、だいぶ前は僕の知り合いでも
「イケダハヤト?なにあいつムカつく!!どうせ逃げ帰るに決まってる!」
っていう意見が多かったのですが、最近は名前さえ出なくなりましたよ。
どうも忘れられてるっぽいです。
こっちの人たちは熱しやすく、冷めやすい。
まあ、だからブログタイトルも変えまくってるんでしょうが

早く東京に帰ったらいかがでしょう?
339承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/19(月) 23:21:06.16ID:6EOBCmmM
>>337
アレは噛み付いて反響が得られるなら何にでも噛み付く狂犬だから
イケハヤとは別の意味で関わらんほうがいいタイプだ
340承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/19(月) 23:30:38.70ID:xbwW1hbx
田端、はあちゅうはハゲと同類だから思いっきり叩かれても当然
341承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/19(月) 23:39:35.56ID:M0/Rg2Sl
>>331
カフェの席1つを終日占拠してるとしたら、すごいよな
子供もいるから3つくらい占拠してんのか
終日なら数千円程度は金使わないと営業妨害だぞ
342承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/19(月) 23:56:33.93ID:oAIEqBZ4
アンチがファンに変わる人もいるが、
それは彼ら彼女らが長年一貫してブレないポリシーを持ち続けてきたから。
口を開くたびに言うことがコロコロ変わるブレッブレ男にいったい誰が付いていくというのだ。
2018/02/20(火) 00:00:20.70ID:49wWUAmp
>>342
全てに対して一貫性があったらもうちょっとファンが付くよなぁ

発言してる全てを否定するわけじゃないし、言ってることの一部は同意できるんだけど
こんだけ論理的思考が欠如してる情報発信されると、とてもじゃないがファンにはならんよなぁ
ただの痛い人にしか見えない
2018/02/20(火) 00:04:05.30ID:fSq/SA+W
アフィも記事も子作りも手当たり次第っていう感じでね。
みっともない
2018/02/20(火) 00:11:30.38ID:U1SdY/xM
どうにも概念様は成長=正反対と捉えているからな
一貫性があって考えが変わったら
あの頃は若かったとかになるんだが
こいつの芯は社会に対する復讐だけだろ
それをネット上でやってるそれがイケダハヤトの全て
2018/02/20(火) 00:13:28.75ID:PjACUxId
やべ記事削除しよ…やべ柚子のメール無視しよ…クラウドファンディングやればいいじゃん……
情弱を養分にするのが仕事です……こんな天気に働くとかバカ…オッサンがさ…弟子がさ…モニャモニャ

「あの人まーだ何してるの」「言ってる事いつも変わってない?」「社会人が居ないと大変だよ」「やるやる言って何もしない」「私は働くのすきです」「うわぁキッショ!」「先輩?そんな人居たんだ」

彡 ⌒ ミ 訴訟ビジネス!!!
(ヽ´…'`) 民事訴訟でメシがうまい!!!

◆反社会的勢力
https://kotobank.jp/word/反社会的勢力-1612836
暴力や威力あるいは詐欺的な手法を駆使し、不当な要求行為により、経済的利益を追求する集団や個人の総称[出典 / コトバンク]
2018/02/20(火) 00:39:26.39ID:+AtheAgW
マダムやまーちゃんの気持ちはすごくわかる
なんかよーわからんが、東京から凄い人が来たらしい
高知が気に入って褒めてくれてる
わざわざ寒い嶺北に移住してくれる
継承者のいない柚子園経営を引き受けてくれたり、
有能な若者を集めて地域を活性化してくれる
高知から全国へ情報を発信してくれる
お金持ちだから高知の税収も増える

田舎の人間からしたら、こんなワクワクすることなかったね
上の奥様方のようにセミナーに参加したことはないが
そりゃ余所から来た人が地元を褒めてくれた上に、
この貧乏県で何か大きなことをしてくれるんだったらうれしいよ

最初の頃はブログをよく読んだ
そのうち仮想通貨に興味なさすぎて読まなくなった

去年、マダム→Pちゃんの流れからリーマンのスレを見つけて
こんなことになってたのか。。って
ひどくガッカリした

でも目についた悪い話ばかりで判断するのも如何なものかと思い直した

土地とか建物とか賃貸契約とか実情はわからない
何の問題もないかもしれない、
実は今頃広い家を建築してるかもしれない
柚子園の手入れは書生さんに任せてやってもらってるかもしれない

部外者が一部の情報だけで憶測しても結局何もわからない

知り合いでもないのに
勝手に期待して勝手にガッカリして
申し訳なかったと反省している
348承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/20(火) 00:52:16.05ID:lx6EdpEt
とある自治体が大手広告代理店ににインフルエンサーマーケティングを数千万で発注して大爆死してる
高知県はアフィリエイトで億り人になってるインフルエンサーがせっかく住んでくれてるんだから、もっと活用すればいいのに
2018/02/20(火) 01:10:26.06ID:SgJRpg/c
東京に擦り寄る発言出てきたな。戻る機会を狙ってるのかな?
350承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/20(火) 01:44:14.15ID:AT6Sd/Hw
東京に戻ったら面白いけど東京に住む金もなさそう
351承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/20(火) 01:47:49.09ID:9KV4L7k/
「まだ東京で消耗してるの?」って煽っていた過去はどうする?w
352承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/20(火) 01:52:10.32ID:6Iahre35
イーサンw
2018/02/20(火) 02:50:09.03ID:PjACUxId
散々くさしたこっちに帰ってこれるほど、語れる事が、高知でコレをしました役に立ちましたってのが無くないか。
私ならフィリピンかタイにする。
親日家が多いからタイかな。
354承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/20(火) 03:06:12.71ID:aSeliWQO
東京凱旋の伏線は張った!
あと数ヶ月もすれば、
田舎はオワコンとか、
限界集落では流行の先端に乗れないとか、
東京はインフラ整備が凄いとか言い出すに1票

ヌタ場は借地で所有してなかったからすぐ手放せてラッキーだな。
でも浅間山荘の偽物みたいなやつはキチッと片付けてから出ていけよ
355承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/20(火) 06:21:52.32ID:kgnXLh39
ホリエモンとか梅木とかに三年ぐらいしたら
東京に戻ってくるって言われてたよね。
356承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/20(火) 06:23:22.12ID:MzvNIgcg
さすがに東京には戻れないでしょ
いろんな人たちから逃れるために海外高飛びという可能性もあるな、もし金があるならば
乳幼児抱えて国外逃亡生活をブログで綴るというのであれば、それはそれで独創性あるコンテンツになるんだが
2018/02/20(火) 06:24:51.68ID:3S5IlGl2
先進国に移住するためには労働スキルか大金がないと無理だからなあ。
ブログ書きじゃ労働ビザ取れないでしょ。
358承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/20(火) 06:31:31.41ID:3YvdiabH
東京脱出!もうこねーよ!
https://twitter.com/IHayato/status/828456786109685762
359承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/20(火) 06:33:49.98ID:gPFSxrKA
しかし、高知に来て、二人も子どもを作っちまうなんて。
そっちに驚くよ。

嫁に話したら、「計画無いんだ」って呆れてた。
2018/02/20(火) 06:36:13.52ID:3S5IlGl2
貧乏大家族番組に出て欲しい。
さすがに大家族でも農業体験施設に居座る人なんか今までになかったから面白そう。
361承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/20(火) 06:39:16.82ID:MzvNIgcg
>>357
投資家ビザ取れるくらいの金がなければ、先進国は無理だろうね。先進国じゃ競争も激しいだろうから、ちょっと違うところがいいんじゃない
本当に大金持ちでモナコに移住して地中海にクルーザーで繰り出してブログを更新したらすごいと思うけど
いつかルワンダ行きたいとか言ってなかったっけ?
ベラルーシ国民にもなりたいとか言っていたし
変わり種として鳩山さんと一緒にクリミアに住んでもいいか
362承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/20(火) 07:01:56.67ID:khQG8dyD
インドはイケハヤはビザ派取れないよ。

あの国はめちゃくちゃビザ取得が厳しいから。
イケハヤみたいな何やってるか分からない奴には平気で申請を却下するからね。

イケハヤってこの国に居た方がいい。
間違って外国なんかに行ったらイチコロで死ぬ。
死んだら面白くないし。
2018/02/20(火) 07:03:34.24ID:HCSqBIyy
しかし確定申告なんてどうしてんのかねえ?
自称億り人なのに世帯収入は極貧なんて税務署も疑問に感じるだろ
2018/02/20(火) 07:38:33.94ID:mrUeCKC7
>>363
利確してないんでしょ
ガチホガチホいいながら余剰資金突っ込んでるだけっぽいから、保有数は大したことないだろうし、下手したら赤字なんじゃない?
2018/02/20(火) 07:39:38.34ID:9KV4L7k/
億以上の仮想通貨なんて絶対に持ってないよw
2018/02/20(火) 07:53:43.85ID:8XUEKzP/
ラジオでtwitterは何人かでかいていると言っていたが事実?
367承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/20(火) 07:56:33.88ID:yDKozd5O
考えたことなかったけど、それはありそう
368承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/20(火) 08:05:21.73ID:4XtoRw/a
はあが書いてたらウケるw
そのときに炎上してたりして
369承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/20(火) 08:10:06.85ID:aSeliWQO
1、2回未成年の書生にツイートさせたんだろ
これで概念化w
370承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/20(火) 08:25:56.34ID:+hiESvsO
仮想通貨の仕事がっつりやるために東京戻るんじゃねえかな

大手町はアフィとかICOから次のトレンドに移っててプロジェクトに関わってる仮想通貨シェアハウスとかえらく儲けてそうだから
動き速いから田舎だと連携取るのきびしい
家入さんとも仲いいよね

新しいことやるのは別にいいと思うけれど高知の家や信者の後始末はきちんとしてあげてほしいね
2018/02/20(火) 08:25:57.66ID:hA2ryvtf
確定申告ってなんで税務署行ってしてるん?
お得意の電子申告じゃ駄目なん?電子だとなんか都合悪いことあるのか?
2018/02/20(火) 08:38:38.89ID:HCSqBIyy
弟子らしいNPOのサイト見たけど具体的に何をするのかさっぱり分からんかった
ばか者を目指してるらしいからそっちのほうは進んでいるみたいだが

イケハヤも自分の会社が資金出すから東京でイベントしろとか言ってるけど
真に受けたらあかんで
373承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/20(火) 09:01:40.18ID:zuu2/4au
これで、まだ日本で消耗しているの?と言い始めたら、逆に応援すると思う
2018/02/20(火) 09:06:19.47ID:ZKs2qB6E
>>252
12月からバブルだったから1万人は間違いなく流し込んでるぞ
375承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/20(火) 09:24:13.64ID:+hiESvsO
>>374
CCの方が数多い上に直接取引で平均単価も1万円超えのはず
ZaifとかKUUとか全部合わせたら二億は稼いでるな
そりゃ信者切ってでも必死になるわ
376承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/20(火) 09:29:06.88ID:BIGCr7aa
>>375
そんなに儲かってるのかよ

今いる弟子が持って逃げるかもしれんなw
377承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/20(火) 09:45:07.43ID:+hiESvsO
>>376
そこまで質の悪い信者どもではないだろw
CC社長の和田さんも金ない風にしてたけれど、去年はヤバくてセキュリティのしっかりしたマンションに移ってた
イケダハヤトもそういうステージに入ってるのかも
稼いでる額は二桁違うけれど、田舎は100万円単位の端金で嫉妬したり何するか分かんない輩居るからな
2018/02/20(火) 09:46:52.32ID:YJUnUqhR
そういや訴えるって言ってたのどうなったんだろう
訴える気ないのに訴えると言って脅すのは刑法犯の恐喝なんだけど、その辺も知らずに口先で強がって見せたつもりなのかな
2018/02/20(火) 09:47:01.03ID:aK/iGtcV
アフィリエイトを踏んだ人と実際に、身分証明書を郵送で送って、口座をつくって
さらにそこに入金する人数はまるっきり違うから。

画像コピペも下に金額が入ってるのを切り取ってるだろ。
彼の場合はいつもそうで、ちょっとでも大きく見えるようにして、なおかついちばん
増えた月だけ書いてお金があるアピールをしてるだけ。
現実は年末の仮想通貨バブルの時に大きく稼げたけど、あとは壊滅してるだろ。
何年のうちの数ヶ月稼いでも、サラリーマンにぜんぜん負けてる。
2018/02/20(火) 09:47:16.32ID:rORhXEdI
年商の1割が年収だよ
ほとんどのとこは
新卒のサラリーマン程度しかないと思うよ
2018/02/20(火) 09:47:31.01ID:YJUnUqhR
恐喝じゃないや脅迫だ
2018/02/20(火) 09:48:39.44ID:YJUnUqhR
クソみたいなメンツをさん付けで呼ぶ筋って何系なんですかね
2018/02/20(火) 10:25:28.04ID:HCSqBIyy
なるほど!人気の無いド田舎に億万長者一家がセキュリティ皆無で住んでますよ
と思わせる高等戦術ですね
勉強になりますw
2018/02/20(火) 10:39:51.35ID:QYuPuaEV
東京戻れるような発言しちゃってるのかダサいなー。
信者で家でも貸してくれるようなヤツでも見つけれたのかな。

かぼちゃの馬車問題で投資計画崩れてしまった
信者とかが借りての無いシェアハウス物件を
「インフルエンサー様が宣伝しますよ」とかそそのかして
住まわせてもらうのかもね。


超コミュ症の概念様は絶対海外には行かない。

甘い汁吸わせてくれる。タダ乗りさせてくれる。
そういう信者がいる所に転々と拠点を移すだけだ。

出張と称して人と会って家族まとめて鰻奢らせたり
使われてないのに目をつけてコロコロ意見を変えながら
生きていくんだろうな。

でも。都会にでると
輩に凸される可能性も高まるからビビっちゃうかなぁ
2018/02/20(火) 10:41:24.96ID:Lq1D4nvv
>>373
それも飛び越えて未だ地球で消耗してるの?とか言って宇宙の藻屑になって欲しい
2018/02/20(火) 11:00:08.21ID:Lq1D4nvv
>>384
東京戻った途端底辺youtuber煽って凸させればwinwinやで是非戻って欲しい
387承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/20(火) 11:10:25.77ID:ExLINclT
東京に帰ってきたらアンチの憎悪は数倍に膨れ上がるよ

これだけ馬鹿にしてきたんだから
2018/02/20(火) 11:12:35.75ID:3S5IlGl2
>>387
だね。人の寄りつかないド田舎に引っ込んでたほうが安全だと思う。
2018/02/20(火) 11:16:43.79ID:doblmcsv
急に概念とか言い出すとか、
住所を知られてるだけに
相当びびってるな。
390承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/20(火) 11:18:44.48ID:4HeW3L+3
>>384
古い信者はどんどん離れて行ってるよな。
今の信者は仮想通貨以降、ラジオから知った人がほとんど。あとは子育て世代の主婦。
弟子、タコ、ヨス、香川の坊さんなどは金(ギャラ)払ってもらったことがあるから関係続けてるけど、
工務店もパグさんも稽古も今は距離置いてる。

NPOの若者は以前は手放しで崇めていたが、今となっては実際のところ概念を本当はどう思ってるのかわからない部分がある。
(煽ててスポンサー料ゲットしたような感じもする。機材など経費で買ってくれるから金蔓的な?)
ランドとの関わりを見ていると特にね。小屋の建築や草刈りは一切手伝わず、落とし穴は掘るとかさ。
東京のイベントでもパワポの資料にはスポンサー一覧に名前を載せてなかった。
なんか遠回しに馬鹿にしてる感じしね?w

小学生の時、公園でTVゲームの相手を探して小銭渡して家に呼んでたあの頃と何も変わらないんじゃないかな。
2018/02/20(火) 11:28:57.02ID:hA2ryvtf
急に若者は東京行けは笑う
お前地方に行けって言ってたんではないかと
392承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/20(火) 11:31:34.52ID:4HeW3L+3
仮想通貨は「いつゼロ近くまで下落するか分からない」 ―― イーサリアムの創業者が指摘
https://www.businessinsider.jp/post-162386

「覚えておこう:仮想通貨はいまだ新しい、非常にボラティリティの高い資産であり、いつゼロ近くまで下落するか分からない。失っても構わない以上の金額を投資しないこと。老後の蓄えを考えるなら、最も安全な投資先は今も伝統的な資産だ。」
393承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/20(火) 11:58:09.96ID:zuu2/4au
農地に触れると荒れるので、きっとそういうことなんでしょう
アンチでしたが、もう興味がなくなったので消えますね
2018/02/20(火) 12:09:47.50ID:aK/iGtcV
イケハヤに騙された人がおこるって、ブームってのはそんな持続しないよ。
儲けたひとも損した人も、仮想通貨なんてのがあったなあ、ってだれも
イケハヤがいたなんてすぐに忘れるよ。
3年後に高知に行ったら、コンビニでバイトしてるかもしれんし。
395承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/20(火) 12:12:01.62ID:UlDRojac
東京で底辺フリーターがお似合い
2018/02/20(火) 12:12:46.73ID:EpR37oeN
結局本宅どうなったの?
カピの担当なんでしょ?
なんでパートなんてしてるの?
2018/02/20(火) 12:13:23.90ID:urPwbLis
>>395
東京で底辺フリーターの方が、イケハヤよりましな生活をできるかも。
そのぐらいイケハヤの困窮ぶりがスゴい。
398承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/20(火) 12:14:53.38ID:xHuryxnR
四国の人間としては早くこの島から出ていってほしいと思う
そうなればあとはどうでもいいよ
東京、戸塚の水道屋、三途の川、どこでもいいから好きなところに行ってほしい
399承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/20(火) 12:19:05.73ID:iyfYWfbS
貧困情報商材屋の方がまだ儲かってるように見えるからなぁ。

ガチ火の車なんだろう
400承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/20(火) 12:21:25.78ID:xHuryxnR
>>397
高知は普通にバイトするにしても時給740円で車必須だからね
高知に実家がないと東京の底辺フリーターよりも厳しい生活が待っている
もっとも本人は仕事もせずに子供をたくさん作りつつプロゲーマーになると言ってるのだから、高知の賃金がいくらでもあんまり関係ないけどね
401承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/20(火) 12:29:55.97ID:0ozeoNL3
>>392
こんなんもキテるで。

「ビットコイン、通貨としておおむね失敗=英中銀総裁」
https://jp.reuters.com/article/idJPKCN1G321F
402承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/20(火) 12:32:42.61ID:IL0UJ4nT
>>396
今はパートすらしてない。

出産した所だから。

マジ、凄いと思うよ。
イケハヤもカピも。
2018/02/20(火) 12:34:11.74ID:iquGjjRY
ガルテンで二人子供作ったのって初だろうな。
404承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/20(火) 12:34:33.68ID:38LkDqX0
戸塚か多摩で引き取ってください。23区内は立ち入ってもらっては困ります。
405承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/20(火) 12:35:50.38ID:sE8X24i7
>>378
訴えようと思ったんだけれど、途中で考えが変わったのじゃないかな?
406承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/20(火) 12:36:38.89ID:WPrBKVXy
まだアフィリエイトで消毛してるの?
407承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/20(火) 12:38:05.95ID:IL0UJ4nT
ここまで来るとさ。

「まだ子育てで消耗してるの?」

だろ、シンプルに。
408承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/20(火) 12:38:25.87ID:shnIbKN3
カピ案の定早産になってるやん
早産のリスクってめちゃめちゃあるのに直前までバタバタ&ストレス生活してたんだね
自称イクメンは何やってたんだ?赤ちゃん危険に晒して本当に父親か?
409承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/20(火) 12:44:33.79ID:IL0UJ4nT
>>408
まぁ、イケハヤはそんなのなにも考えてないんだよな。

自分が楽しければそれでよし。

イケハヤのラジオとやら、一度聞いたけど、
「3人目が生まれました!パチパチ」だった。

三児の父親が、何やってんの?って思った。
410承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/20(火) 12:45:33.41ID:UlDRojac
>>401
イケハヤと正反対の意見だな。
イケハヤ曰く、仮想通貨バブルは始まってすらいないと
2月に言っ言ったたばかり。
あれだけ短期トレードバカにして長期ポジを推奨してたが、
どうなる事やら。 持ってない人の事もバカにしてたな。
この人なんで自分と意見の事なる人をしつこくディスるの?
ブログやアフィ以外で儲ける人がそんなに憎いのか?
2018/02/20(火) 12:46:28.45ID:Lq1D4nvv
>>397
しかも恐らく馬鹿にしているであろうフリーターにすら概念は年齢で弾かれて日雇いくらいしか出来ない事実に気づいてない 都市部であればあるほどまともなバイトの年齢的ハードル上がるってのに...
2018/02/20(火) 12:47:04.78ID:hA2ryvtf
四国民の意見を聞きたいわ
特に高知の人
街に出ると良く声かけられますとかつぶやいてたけど、そんなに慕われてるの?
413承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/20(火) 12:51:32.36ID:fvC+mQ4y
>>408
臨月入ってたから早産ではないよ。予定日より3週間ほど早かっただけ。
奥さんも小さい人だから小さく産んだ方が楽だったかも?
それにしても山奥の暖房がエアコン1台しかない1DKに5人家族ってすごいな。
都心より広い家に住めるのが田舎の最大のメリットなのに。
2018/02/20(火) 12:54:47.10ID:urPwbLis
>>410
そもそも仮想通貨って価値を裏付けるものが「RMTできるという集団幻想」しかないから、長期にホールドする意味がない。
ブロックチェーンはデータの正確性を担保する技術であって、それ自体が価値を産んでいるわけじゃないからな。
仕組みをわかってたら、仮想通貨FXなんて地獄だし、少額をデイトレして小銭を稼ぐくらいにとどめておくか、そもそも手を出さないわな。
2018/02/20(火) 13:13:25.71ID:QYuPuaEV
概念様に憧れて高知にきたヤツらだけでしょ
声かけるのなんて
416承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/20(火) 13:30:20.48ID:lVn+cgRn
ワープアの低所得者で、地方や郊外に行けば家賃3万の家に住んで慎ましく子育てしてる人達だっているも思うんだ。
でもイケダハヤトがこの人達と根本的に違うのは、こいつは労働してないんだよね
家賃3万に住んで子供3人抱えて、労働せずに、パソコンパチパチ叩いて僅かながらの収入を得てる。
一日中パソコンやって、世の中やアンチに不満をぶつけて、自分は正しいっていうオナニーに365日興じてる。
薄給でも頑張ってる人は応援したくなるけど、こんな生産性のないみんなの足を引っ張る奴は存在だけでマイナスになる。
偉そうなこと言うんだったら、どこかの無人島に行って社会保障に頼らずに家族だけで生きていけよ。
417承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/20(火) 13:34:00.61ID:YntgUDcp
>>412
徳島は否定的
真面目に移住事業や地方創生やってるNPOや行政多いから知ってても関わりたくない感じ
四国でイケダハヤト講演やってないのは徳島だけ
418承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/20(火) 13:44:49.26ID:bd6IcAVZ
刑法第230条
https://ja.wikibooks.org/wiki/%E5%88%91%E6%B3%95%E7%AC%AC230%E6%9D%A1%E3%81%AE2
(名誉毀損)
第230条
公然と事実を摘示し、人の名誉を毀損した者は、その事実の有無にかかわらず、3年以下の懲役若しくは禁錮又は50万円以下の罰金に処する。
死者の名誉を毀損した者は、虚偽の事実を摘示することによってした場合でなければ、罰しない。

刑法第230条の2
https://ja.wikibooks.org/wiki/%E5%88%91%E6%B3%95%E7%AC%AC230%E6%9D%A1
(公共の利害に関する場合の特例)
第230条の2
前条第1項の行為が公共の利害に関する事実に係り、かつ、その目的が専ら公益を図ることにあったと認める場合には、事実の真否を判断し、真実であることの証明があったときは、これを罰しない。
前項の規定の適用については、公訴が提起されるに至っていない人の犯罪行為に関する事実は、公共の利害に関する事実とみなす。
前条第1項の行為が公務員又は公選による公務員の候補者に関する事実に係る場合には、事実の真否を判断し、真実であることの証明があったときは、これを罰しない。


いいですか?
前条第1項の行為が公共の利害に関する事実に係り、かつ、その目的が専ら公益を図ることにあったと認める場合には、事実の真否を判断し、真実であることの証明があったときは、これを罰しない。
前項の規定の適用については、公訴が提起されるに至っていない人の犯罪行為に関する事実は、公共の利害に関する事実とみなす。
419承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/20(火) 13:45:07.43ID:w6hvb3bM
>>416
一日パソコンつけて作業して金稼ぐこと自体は否定しないが、その内容がひどすぎるね
ブログ記事としてもTwitter貼り付けがメインで、終わりに5分でかけるような文章を添えているだけ
金を稼ぐことが最大の目的だから、場合によって論調が思いっきり変わる
人を不快にさせず信念を持って記事を書いていれば、プロブロガーを名乗っていてもここまでは叩かれないよ
420承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/20(火) 13:47:22.28ID:JJm3JnID
真面目に地方移住や地域活性化に取り組んでるところは、余程の情弱でない限りイケハヤにそのテーマで講演なんて依頼しないだろ。
地域活性化がテーマなのにブロックチェーンとかやられても、対象聴衆にはリーチしないし。
地域通貨をブロックチェーンでみたいな可能性はゼロではないが、田舎ほどそんな物は必要としてない。

イケハヤ自身、まともな形での田舎移住暮らししてないから、サンプルにならんのだよね。
2018/02/20(火) 13:56:46.44ID:urPwbLis
>>419
田舎暮らしで、パソコン使ってライター・作家仕事しながら、農業もやるってのは、別におかしくもないし、できるなら褒められることなんだよな。
でも、イケハヤの書く文章ってネタや表現能力の面でお金取れるレベルじゃないし、農業もまともにやってない。
アフィで稼ぐライターがブロガーで、そういう仕事でもいいんだけど、イケハヤの書き散らかしや情報商材煽りはバカにされてもしゃーないだろ。
422承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/20(火) 13:57:07.18ID:2sGvoPRY
マイナンバーを登録するならネットで確定申告ができる
市町村もあると思うが
マイナンバーを発行してもらっているの?
2018/02/20(火) 13:58:23.66ID:urPwbLis
>>422
マイナンバーは住民登録があれば勝手に発行されてる。
通知カードを受け取っていればわかるけど、受け取ってないなら住民票を取って確認する必要がある。
とはいえ、確定申告するのにマイナンバーを書かなくてもなんとかなるけどね。
424承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/20(火) 14:01:33.82ID:2sGvoPRY
そうか!うちのところはネット申告はマイナンバーが必要
となってたわ
425承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/20(火) 14:04:21.31ID:bd6IcAVZ
登記事項証明書等の請求にはオンラインでの手続が便利です
更新日:2016年10月3日
http://houmukyoku.moj.go.jp/homu/static/online_syoumei_annai.html
土地・建物,会社・法人の登記事項証明書や会社・法人の印鑑証明書については,登記所又は法務局証明サービスセンターの窓口での交付請求のほか,
郵送による交付請求や,ご自宅・会社等のパソコンからインターネットを利用してオンラインによる交付請求を行うことができます。
請求された証明書は,ご自宅・会社等への郵送のほか,最寄りの登記所や法務局証明サービスセンターでもお受け取りいただくことができます。
2018/02/20(火) 14:11:13.54ID:hA2ryvtf
まさかと思うけど戸塚から住民票移してないとかは無いよね?
2018/02/20(火) 14:16:20.24ID:SqWj8V8D
>>426
移してないんじゃない?
ガルテンの利用条件が嶺北地区に住所がないことだから。
2018/02/20(火) 14:17:50.32ID:Lq1D4nvv
てか上の方見て知ったけど落とし穴とかその辺の下り見ると完全にイジメと見下し入ってるな まあ見た目アレだしそうなる運命なんやろうな
2018/02/20(火) 14:41:21.76ID:H0zSNg4Q
さて4月からどうすんのか
ガルテンは期限切れだし借りた農地に建てたボロ小屋には住居として住めんはず
農地法64条に違反するからな
ガルテンを夫の名義で借りたのなら妻名義で借り直すという方法もあるのかもしれんが
2018/02/20(火) 14:48:47.06ID:urPwbLis
4月からは「まだ高知で消耗してるの?」に変わると思う。
2018/02/20(火) 14:50:42.56ID:YJUnUqhR
「お前ら全員消耗させてやる」くらい言ってくれたらちょっとだけ見直してやる
2018/02/20(火) 15:01:28.89ID:5fY7TIyI
ラジオで土地を買ったとか言ってなかった?
433承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/20(火) 15:11:50.47ID:JJm3JnID
>>432
農地を買ったのは2年前。農業はしてないしビニールハウスと変な小屋を三つばかし建てただけ。
ビニールハウスの中には雑草と信者に割らせた薪と家庭から出た粗大ゴミが詰まってる。
https://pbs.twimg.com/media/DL5dIfhVQAARDiJ.jpg:large
2018/02/20(火) 15:17:22.00ID:urPwbLis
>>433
イケハヤランドの貴重なアトラクションやんけw
2018/02/20(火) 15:18:30.62ID:urPwbLis
ファッションファーマーにすらなれないイケハヤ。
2018/02/20(火) 15:21:36.61ID:5fY7TIyI
>>433
これのことだったのか…
ここはガルテンに近いの?
2018/02/20(火) 15:21:47.76ID:YJUnUqhR
なんだよそのハウス
っていうかビニール足りてなくてハウスになってない
どうなってんの
難民?
似たテイストの写真てフランスの路上占拠してる難民テントくらいしか見たことないんだけど
これで3人目かぁ...
438承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/20(火) 15:22:59.72ID:clF2EyyS
>>433
この一年後くらいには何故かハウス内に添え木をした妙な形の雑草()が生えるんだよなぁ…
2018/02/20(火) 15:26:35.21ID:YJUnUqhR
"Top Japanese Blogger in Cryptosphere."とかなってる
暗号通貨なんて秘密機密だけでできてるような世界なのに、あれこれブログに書いてますとか、常時外野にいるって白状してるようなもんだわ
自分が何言ってるかわかってないのかなこの人
本当に人なのかどうかも疑問に思えてくる
2018/02/20(火) 15:27:38.97ID:urPwbLis
イケハヤランドの場所把握。
現地に行ったブロガーの写真に位置情報が残ってた。

https://i.imgur.com/9D8buvq.png
2018/02/20(火) 15:31:51.83ID:urPwbLis
頑張れば田畑になるんだろうけど…イケハヤにはムリダナ。
https://i.imgur.com/nJQY75W.jpg
442承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/20(火) 15:34:52.91ID:clF2EyyS
大型犬を飼って鹿や猪の骨まで処分するらしいよwww
何にビビってんだうねぇw
2018/02/20(火) 15:42:49.54ID:QH5Pax4w
子供が生まれても仮想通貨がー、dAppsがー、トークンがー。

って愛情はないのかね?
444承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/20(火) 16:53:36.73ID:lVn+cgRn
春から住む可能性のあるヌタ場の家について聞きたいんだけど、電気はソーラー発電するのはわかった。
でも水道は引いてるのかな?
トイレもコンポストトイレにする位だから水を引いてないのかな?
池の水を浄水するとか言ってたけど、普通に考えて無理だからね。
上水道のない環境で乳児の世話なんてできないよね…
445承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/20(火) 17:10:59.90ID:WSxrjQ8m
ガルテンになんで必死に居座ってるんでしょうか?
2018/02/20(火) 17:11:44.21ID:UDHQVoXm
東京は昔から地方から人が集まってまぜこぜで働き暮らしてる場所ですし、イケハエ様みたいな空想スピーチャーは邪魔です……
タイなら物価安いし150万で暮らせるでしょう、見栄張ってると狙われるんでボロ服で生活できるし、南国ですし、優越感あるだろうし、英語なら悪口もサマになるかもです、永遠に海外に消えましょう
447承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/20(火) 17:18:22.34ID:1C/S7Wch
>>444
電気→ソーラー発電
水道→沢水
ガス→薪
食料→農業、おすそ分け

これで、ヌタ場小屋で生活できると本気で思っていたフシがある。
2018/02/20(火) 17:32:38.82ID:YJUnUqhR
>>447
それ東京だとホームレスがやってることだね
物乞い生活じゃん
このレベルだと笑えないしいじりようもない
おまけに子供3人とか
どうするんだろうね先々
叩く気にはさらさらならないけど、助ける気にも同情する気にもならない、とにかく遠くから眺めてるだけで絶対関わりたくない触りたくない、って感じ
不可触民てこうやってできてくのかな
2018/02/20(火) 17:33:27.50ID:H0zSNg4Q
水&風呂→弟子たちの所でタカる
   トイレ→あの簡易トイレを満杯になるまで使用、満杯後は不明
   電気→ノートパソコンはカフェで充電&ソーラーは豆電球
   暖房→枯れ木を拾ってきて燃やす

なんで億り人がそんな生活をするのか不明
2018/02/20(火) 17:36:49.56ID:dTiymhH9
察してやれ
2018/02/20(火) 17:49:23.83ID:At+ANrcv
21世紀の山窩だな。
生活ぶりをライブカメラで配信してくれたら投げ銭して観てみたい。
452承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/20(火) 17:56:05.29ID:lVn+cgRn
>>449
寄生一家だなw
周りの人はたまらんね

不衛生な環境で冗談抜きでコレラとかになるんじゃない?
乳児なんて下手したら最悪もありえるよ…?
2018/02/20(火) 17:59:18.09ID:LC3gbNMZ
まだヌタ場で消耗してるの?
2018/02/20(火) 18:05:15.05ID:urPwbLis
イケハヤランドは生活インフラが整備できるところじゃないから、小屋を立てたところで生活は不可能。
たまにキャンプ感覚でお泊りはできでも、生活拠点にはできないのは明白。
山を下りて麓の集落で適当な家を見つけて、イケハヤランドへは毎日軽トラで通うという生活が現実的。
農業をやるならね。
455承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/20(火) 18:13:34.67ID:vUY1vMdD
ガルテンから引っ越し準備する様子はなく変なことばかり言ってるけど、
乳幼児3人付きで引っ越しするなら今から準備しないとまずいんでないの?
4月以降になっても居座るつもりなのかな?
2018/02/20(火) 18:21:24.26ID:EYJKHVRl
過去スレを見るとガルテンの話になるといつも荒らし(イケダハヤト)がやってきてませんか
準備していないようですし居座るつもりと思うのですが
2018/02/20(火) 18:28:51.08ID:Q5t67UCS
ヌタ場にしろガルテンにしろ、夏場は虫がすごそうだが…
獣がいるようだからマダニにも噛まれるで。ヌタ場にはヒルが居そうだ。
458承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/20(火) 18:35:11.52ID:BIGCr7aa
子供が三人いれば、部屋をタダで貸してくれる自治体
とかネットで調べてそうw
459承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/20(火) 18:41:46.06ID:clF2EyyS
ほんと死ねばいいのにこの虚言癖ハゲ
460承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/20(火) 18:44:28.80ID:26PAOJBC
過去の所業や周辺の人まとめられてる
最後に本人登場でマジ深淵

イケダハヤト 反社会 part175
https://itest.5ch.net/test/read.cgi/employee/1515394820/
2018/02/20(火) 18:46:27.72ID:wjtVEUZL
ハゲゴミさん生きてるの?
462承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/20(火) 20:04:26.02ID:xsD+Zs/W
世間に対して言ってるから個人が訴えられないからセーフだという考えだったんだな、、
リーマン全員を侮辱しても訴えられないという論理だったのか。
それは議員とか芸能人が散々ミスってる失言だ。。
そういう人は名誉毀損でうったえられたりしないけど、辞職っていう責任のとり方をしてるな。
そこまで考えられなかったんだろうか、、、
ブロガーという仕事が1番大事だったはずなのに、、、勿体無いな、
やりなおせるならやり直して欲しいな
463承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/20(火) 20:10:17.27ID:tppo0F9U
想像してたのと顔が違った。こんなの俺のイケハヤじゃない❗
2018/02/20(火) 20:14:25.91ID:YJUnUqhR
こんなにピクミン感あるとは想像できないよね
2018/02/20(火) 20:14:48.13ID:iquGjjRY
イケハヤランドは企業のオフィスになってるな。
さすがにストリートビューはないけど。
訪れた人が次々画像とコメント添えてやるといいかもな。
https://www.google.com/maps/place/@33.8065733,133.6083335,17z/3m1!4b1!4m5!3m4!1s0x3551ee43101f7f03:0xc797263d60320174!8m2!3d33.8065689!4d133.6105222
2018/02/20(火) 20:23:21.06ID:QBRbj/eA
3人目生まれたら普通どっちかの親が手伝いに来るでしょ?
上二人ともまだオムツ取れてないんだよ。大きいのに…。
2018/02/20(火) 20:26:26.71ID:myI8e7zH
イケテナイダハヤト様が作るお宅の土地のこと

汚い手でタダ借りなんかしないで実家にどうぞ


その他の農地
地目 田
面積 ? 4,999.99 m2 49.99 a
農振法区分 農業振興地域内・農用地区域内
都市計画法区分 設定なし
所有者の農地に関する意向 農地に関する意向の表明なし
耕作者整理番号 上記以外
借地権等の権利の種類 使用借地権
借地権等の終期年月日上記以外
農地中間菅家権の状況 農地中間管理権が設定されていない
遊休農地かどうか 遊休農地ではない
利用状況調査日 1年より前

借地権???


しかし大石の山のあたり、ほとんどが「賃借権等の設定がない」なのに
ヌタバだけポツーンと「使用借地権」なのな。
(議員さんの土地と言われているあたりの土地も「賃借権等の設定がない」)
はっくん大地主になったわけじゃないんだ。お金払って借りてるんだ。

8000平米どころか、840平米の借地権だったのか

注釈:使用借地権
タダで土地を借りること
2018/02/20(火) 20:30:54.70ID:iquGjjRY
>>447
人参ならそこら辺に生えてますよ。

@1kk0km1llcb8
返信先: @IHayatoさん
じゃあ貴方の口にする人参は誰が作っているんですかね?
どこで売っているんですかね?…
17:31 - 2018年1月20日


人が育てたのもその変に生えてる扱いなんだから根本部分がずれてる。
FBでは帰省したときの思いやりのなさを姉に注意されてたし。
2018/02/20(火) 20:40:21.13ID:LRuFucyz
農家はあらゆるものを経費で落とせるからやってるんだろうな
服から車までなんでも経費
470承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/20(火) 20:40:23.56ID:oYtFAmKX
もうヤバい。概念様
考え方が概念化するとここまでアホになれるんだ。

今日のエントリーから

〜データはもう競争力の原泉にはならない。次は何が求められる?〜

超ざっくりいうと「人の流れ(トランザクション)を作れる企業」が強いと思うんですよね。
それは受動的なユーザーではなく、能動的なユーザーを持つ企業が強い、ともいえます。ボケっと与えられるのを待ってるだけじゃ、トランザクションは発生しませんから。

牛丼チェーンとか回転寿司チェーンの競争と似てくるのかもしれませんね。
あれもプロダクトではほとんど差別化できてないじゃないですか。
マニア以外は味の違いなんてわかりませんし、そもそも違いを求めませんよねw

牛丼チェーンの例を出せば、「その牛丼屋で働いて皿洗いがやりたいか」という問いが、次の時代の競争力につながってくるのでしょう。
強い顧客基盤を持った牛丼チェーンなら、働きたい人はいっぱいいると思うんですよね。
で、「すき家トークン」みたいなものを対価として得る。そのトークンを使って、また牛丼を食べるw
冗談のようですが、こういうかたちで競争がシフトしていくと思います。受け身なユーザーしか囲えないと負けますね。差別化できないんで。

イケハヤメディアは、もちろん能動的な人をターゲットにしています。
「まだ仮想通貨持ってないの?」というタイトルの意味は、そこらへんにあるわけです。
仮想通貨持ってますよね?持ってない?それならAirDropでタダでゲットしましょう!

以上

判断は皆さんにおまかせします。
471承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/20(火) 20:41:19.35ID:BIGCr7aa
白旗揚げて嫁の実家に転がり込む、っていうのが一番無難だと思うけど、
イケハヤさんのプライドwが許さんのだろうな
472承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/20(火) 20:51:30.92ID:91jhc0oR
>>460
リーマン板はこの1月11日からスクリプト荒らしが始まった
その前日から与沢のツイばかりしてる人が犯人なんだろうけど
浪人まで買って荒らしてる
荒らしが始まってどれが現行なのかスレ民さえも分からなくなっている頃の1月31日、
どうやって辿り着いたのか現行スレに概念さん降臨
2018/02/20(火) 21:06:08.04ID:EYJKHVRl
>>470
こういう形で競争がシフトしてゆく???

すき家で働いたら「すき家トークン」じゃなく円が欲しいです。。。何の話だろう
2018/02/20(火) 21:06:11.09ID:iquGjjRY
https://pbs.twimg.com/media/DWce5VpU8AEu8xv.jpg
3人目の赤ちゃん画像見て
https://www.amazon.co.jp/dp/B000002JOH/
のジャケット思い出した。
2018/02/20(火) 21:07:09.13ID:ooZ5kX5h
「半自給自足するぞ!」という意気込みで田舎に実際に暮らしてみると、野菜育てるハードルの高さに軽く打ちひしがれます。
だいたいの野菜は、買ったほうが安いしおいしいですねw
今年の春は何を植えようかなぁ……。ジャガイモ、オクラ、パクチー、キクイモという布陣で攻めるかな。

さりげなく農家dis
家庭菜園は農家とは言わないので、さっさと退去よろしく
476承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/20(火) 21:11:00.29ID:cV4AC2OL
この人住民税高知じゃなくて横浜に払ってるの?
2018/02/20(火) 21:14:10.34ID:iquGjjRY
独身で生きていたら、ガチで年間100万円の予算で生きてただろうなー。
田舎に土地買って50万円くらいで小屋作ってそこに住んでブログ書いてニワトリ育てて……。
自力で家建てて、ある程度のソーラーパネル敷設しちゃえば生活コスト劇的に下がるんで、100万円もいらないでしょうね。

イケハヤランドで答え出ただろ。
動物飼育も無理だろうな。
478承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/20(火) 21:26:40.02ID:oBIm6oby
もはや狂人
2018/02/20(火) 21:26:50.84ID:Z+s7NuEK
バイナンス登録再開してるで!

絶対オススメの取引所!
名実ともに世界一の取引所で安心安全
100種類ぐらいのコインを扱ってる
将来、数十倍数百倍になるようなコインもいくつも眠ってる
かなり人気で登録が殺到していて
限定的に登録を受付ていて、今登録できるぞ
またいつ締め切られるかわからないから
登録できるうちにしておいたほうがいい
Registerってとこからメールアドレスだけで簡単に登録できる

バイナンス
https://goo.gl/LwDC4R
480承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/20(火) 21:29:35.48ID:aSeliWQO
もうなりふり構っていられないのがわかりすぎて痛々しい…
もうやめろはっくん、お前はよく頑張ったよ。
もう田舎はいいから、東京か横浜に戻って休めよ。
2018/02/20(火) 21:30:57.20ID:65VaL2/4
都会戻ってシコシコバイトでもしなよ
子供いるんでしょ
2018/02/20(火) 21:31:26.05ID:F5tlpDwR
こいつノブレオブリージュすきだけど、高貴な人々が負う義務って意味だよな
高貴でもなければ義務感もないのになんでかまびすしくこの言葉を使うんだ?
2018/02/20(火) 21:31:51.58ID:65VaL2/4
無能だけどプライド高い人はやっかいだね
武士食わねど高楊枝
2018/02/20(火) 21:32:27.33ID:rfv5XUhG
>>480
東京に来ると体調壊すから駄目だよ
485承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/20(火) 21:41:41.07ID:5+SC8vH1
>>471
嫁の実家って団地じゃん
乳幼児含む5人も転がり込んできたら大変だよ
486承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/20(火) 21:42:02.03ID:aSeliWQO
ブラジルの鶏肉はやめとけ。
巨大ブロイラーで早く出荷するために成長剤や抗生物質を毎日ガンガン食べさせてる鶏だぞ。
抗生物質単品では発ガン性も確認されてる。
原因不明の大量死があっても普通に食肉工場に出荷してる事実を知らんのか?
大体の人は少し高くても国産を買うだろ。
安いのには理由がある。

しかし、年商数千万の経営者様が、ブラジルのブロイラーの胸肉食べてるんだなw
バカ舌なのは前からわかってたけど、ここまで物を知らない頭悪さとは背筋が凍る思いだわ。

お前は厚揚げとコオロギでも食うとけや。
髪の毛気にしてるんなら昆布でも食うとけやハゲ。
2018/02/20(火) 21:42:55.93ID:DCM/4f+R
4月になってあのボロ小屋で生活始めたら登山アウトドア板にもスレが立つかもしれんw
2018/02/20(火) 21:44:42.20ID:iquGjjRY
>>486
ブラジル人も食わないらしいな。
俺も最低でも国産表記じゃないと買わないし、表記なしの冷凍食品は国産じゃないだろうからまず買わない。
489承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/20(火) 22:06:10.72ID:+W7Y2/pF
>>466
次女の出産の時も双方共に親は来なくて嫁さんのワンオペ育児。
その様子を見かねた隣町に住んでるサロネーゼが
毎日雪道を運転して運んで来てくれた手作りの食事を一ヶ月間一家で食べて凌いでいた。
今回も親は来てないようだな。
2018/02/20(火) 22:15:36.47ID:C3z7Bz3A
>>438
wwwwwwwww
アレはホントに妙な形だったよね......
2018/02/20(火) 22:38:26.27ID:EMa09fAm
>>490
何かにそっくりだったね
492承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/20(火) 22:40:24.75ID:5+SC8vH1
>>489
今回はもうケイコも食事届けてくれたりしないだろうし
飯どうするんだろうな。通販でレトルト大量購入か?
493承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/20(火) 22:43:30.19ID:zoA48gTN
赤子用の食事はアマゾンで離乳食とかミルクとか頼めばいいし
イケハヤやカピの食事もアマゾンでうどんやレトルトカレー頼めば問題ない
2018/02/20(火) 22:52:28.07ID:Dof/l5cq
この人はxp激押し君だったよねえ
495承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/20(火) 22:52:52.97ID:YG2aD+vg
しかしこれだけAmazon頼みの生活してんのに
トラック運転手disとかよく出来るよなあ
2018/02/20(火) 23:09:59.22ID:DCM/4f+R
amazonの配送が佐川かヤマトか知らんけどあの僻地の山道では大変だ
ドライバーに恨まれているような気がする
2018/02/20(火) 23:19:35.58ID:iquGjjRY
>>496
いないときは管理棟で預かってもらってるらしい。
管理棟に人がいるときはわざと居留守使ってるかもな。
再配達になるよりはいいけどな。
498承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/21(水) 00:12:32.18ID:qw9KTuYT
成仏やっぱ龍馬マラソンネタ書いたかw
499承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/21(水) 00:31:17.21ID:05rvPL2B
>>498
それしか書くネタないんだから、言ってやるなよ
500承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/21(水) 00:38:28.03ID:khm2TIhI
たっぷりお金持ってるはずなのに、
高知の鏡川にいるホームレスより貧乏臭い生活してるのは
どうしてなのでしょうか?
節約ブログをやったらいいのでは?
2018/02/21(水) 00:45:16.81ID:Kndy9GGo
>>474
不憫だな。劣悪な環境の下、元気に育って欲しいよ。子供に罪はない
502承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/21(水) 00:51:46.78ID:aj/TLCBL
節約が趣味と言ってるからな。その割に奥さんはもっと広い家に住みたいとツイートしたりしてるが
2018/02/21(水) 01:00:34.47ID:6VhYdq8/
出かけずツイッターとブログ書いてる父さん、か
「仕事が忙しいからあっちへ行ってなさい」と言われて
誕生日クリスマスお正月よくわからないけど 大きくなる
テレビアニメ見ないし買い食いしない山であそぶ
小学生になって 家族の作文を書いてきてねと
宿題がでた
友達に金持ちだよねと言われたけど
それは なんとなくわかってるので答えない
父さんは作家と聞いていたけど 作家って何だ
こっそりネットで検索してみると
炎上? 炎上って何だろう 火事のことかな
なにげにツイッターをクリックしてみると
一日に何度も何年も
人をこき下ろして嘘まみれの父親のつぶやきが。。
504承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/21(水) 01:38:07.87ID:ObVVPFnj
>>500
料理できないから節約ネタは苦手みたい
奥さんもたまにパン焼いたりはしてるけど毎日の食事として作れるのはチャーハンぐらいみたいだし
次女の時も手作り離乳食にはまったく触れなかった
いつのまにか大人と一緒にいなばのタイカレー食わされてた
505承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/21(水) 01:49:23.96ID:khm2TIhI
>>504
高知のクソ田舎(こちら高知民なのでお許しを)に移住してきといて、
二人して料理も出来ないってスゴいですね。
まあしかし、チャーハンは難しい料理かもしれないですがw

お子さんは不憫です
2018/02/21(水) 01:58:43.94ID:6ytLtG2+
>>486
イケハヤってホント食が貧しいよね

東京でも夫婦でサイゼリヤばっかり行ってたんでしょ?
2018/02/21(水) 02:01:44.68ID:6ytLtG2+
料理嫌いなんだろうね
マジで田舎越してきた理由が分からん
田舎移住とかする人ってスローライフwとかやりたいんじゃないのか
不自由なド田舎に越してきてやってるのは一日中パソコンってアホみたいだな
508承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/21(水) 02:08:49.65ID:hRqPLsZG
都落ちを虚飾でコーティングして誤魔化してるだけっしょ
2018/02/21(水) 04:29:46.89ID:wZT1K2Mp
おはよう。今日も生き抜こう。
2018/02/21(水) 04:30:03.15ID:wZT1K2Mp
おはよう。今日も生き抜こう。
2018/02/21(水) 04:30:19.22ID:wZT1K2Mp
おはよう。今日も生き抜こう。
2018/02/21(水) 04:30:35.23ID:wZT1K2Mp
おはよう。今日も生き抜こう。
2018/02/21(水) 04:30:51.18ID:wZT1K2Mp
おはよう。今日も生き抜こう。
2018/02/21(水) 04:31:07.31ID:wZT1K2Mp
おはよう。今日も生き抜こう。
2018/02/21(水) 04:31:23.36ID:wZT1K2Mp
おはよう。今日も生き抜こう。
2018/02/21(水) 04:31:39.36ID:wZT1K2Mp
おはよう。今日も生き抜こう。
2018/02/21(水) 04:31:55.43ID:wZT1K2Mp
おはよう。今日も生き抜こう。
2018/02/21(水) 04:32:11.44ID:wZT1K2Mp
おはよう。今日も生き抜こう。
2018/02/21(水) 04:32:27.38ID:wZT1K2Mp
おはよう。今日も生き抜こう。
2018/02/21(水) 04:32:43.51ID:wZT1K2Mp
おはよう。今日も生き抜こう。
2018/02/21(水) 04:32:59.52ID:wZT1K2Mp
おはよう。今日も生き抜こう。
2018/02/21(水) 04:33:15.53ID:wZT1K2Mp
おはよう。今日も生き抜こう。
2018/02/21(水) 04:33:31.57ID:wZT1K2Mp
おはよう。今日も生き抜こう。
2018/02/21(水) 04:33:47.58ID:wZT1K2Mp
おはよう。今日も生き抜こう。
2018/02/21(水) 04:34:03.65ID:wZT1K2Mp
おはよう。今日も生き抜こう。
2018/02/21(水) 04:34:19.66ID:wZT1K2Mp
おはよう。今日も生き抜こう。
2018/02/21(水) 04:34:35.71ID:wZT1K2Mp
おはよう。今日も生き抜こう。
2018/02/21(水) 04:34:51.74ID:wZT1K2Mp
おはよう。今日も生き抜こう。
2018/02/21(水) 04:35:07.79ID:wZT1K2Mp
おはよう。今日も生き抜こう。
2018/02/21(水) 04:35:23.80ID:wZT1K2Mp
おはよう。今日も生き抜こう。
2018/02/21(水) 04:35:39.86ID:wZT1K2Mp
おはよう。今日も生き抜こう。
2018/02/21(水) 04:35:55.85ID:wZT1K2Mp
おはよう。今日も生き抜こう。
2018/02/21(水) 04:36:11.89ID:wZT1K2Mp
おはよう。今日も生き抜こう。
2018/02/21(水) 04:36:27.87ID:wZT1K2Mp
おはよう。今日も生き抜こう。
2018/02/21(水) 04:36:43.94ID:wZT1K2Mp
おはよう。今日も生き抜こう。
2018/02/21(水) 04:36:59.92ID:wZT1K2Mp
おはよう。今日も生き抜こう。
2018/02/21(水) 04:37:15.97ID:wZT1K2Mp
おはよう。今日も生き抜こう。
2018/02/21(水) 04:37:31.99ID:wZT1K2Mp
おはよう。今日も生き抜こう。
2018/02/21(水) 04:37:48.02ID:wZT1K2Mp
おはよう。今日も生き抜こう。
2018/02/21(水) 04:38:04.03ID:wZT1K2Mp
おはよう。今日も生き抜こう。
2018/02/21(水) 04:38:20.08ID:wZT1K2Mp
おはよう。今日も生き抜こう。
2018/02/21(水) 04:38:36.11ID:wZT1K2Mp
おはよう。今日も生き抜こう。
2018/02/21(水) 04:38:52.18ID:wZT1K2Mp
おはよう。今日も生き抜こう。
2018/02/21(水) 04:39:08.20ID:wZT1K2Mp
おはよう。今日も生き抜こう。
2018/02/21(水) 04:39:24.16ID:wZT1K2Mp
おはよう。今日も生き抜こう。
546承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/21(水) 06:07:15.63ID:m+TZWJ+H
概念様 降臨

荒らしで心の平静を保つ人生。哀れだよな。
しかも子ども三人の父親だからな。
547承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/21(水) 06:13:02.60ID:+hUg/ba5
>>546
もう一人、仕事もなくなったのに昼夜ひっくり返ってる人がいるけどね。
信者の末路ってやつか。
2018/02/21(水) 06:25:06.65ID:u5vAFhFU
そのうちいなばのタイカレーもディスるな。時代は仮想カレーとか言って
2018/02/21(水) 06:27:49.76ID:f0tn5sbf
子供はまだ小さいから可哀そうに思うけど
トラック運転手なんてオワコン!とか言う大人に育つんだろうなあ
550承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/21(水) 06:28:12.58ID:Jtd2ZRy9
こいつ、アナーキストだよな
2018/02/21(水) 06:59:21.42ID:3K3x+pSq
こいつ今nanjコインのすり寄っとるやんけ コインのイメージ悪くなるだけやから消えろや
2018/02/21(水) 07:19:41.54ID:aepPnPeC
ブラジル鶏食って節約自慢とか悲壮感漂ってんな
2018/02/21(水) 07:31:52.08ID:/awe+5am
えーイケハヤって父親なの?
子供3人もいるの?
どうすんの、この人?
554承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/21(水) 07:34:26.00ID:qivtt3uI
子供3人いて1lLDKの一時滞在施設に3年居座って出ていく気がないんだからすごい
555承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/21(水) 07:40:43.25ID:4bysNkev
ツイッターのプロフに「Top Japanese Blogger」って書いてて草
こんなのがトップだと思われたくねえw
556承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/21(水) 08:01:15.30ID:QaN/mZCv
イケダハヤトが最近はブラジル鶏食べてないとか慌てて言ってて痛いわ…
ほんとは国産鶏が買えずに今もブラジル鶏食べてるんだろ?
俺は高知県民だが近所のサンシャインとかサニーマート(地元スーパー)にも普通にブラジル鶏売ってるぞ
ハゲ上がってるのも、子供が外事っぽいのも薬まみれのブラジル鶏が影響してたりしてな
やっぱ貧乏は罪だわ。子供が被害者。
2018/02/21(水) 08:09:24.82ID:6ytLtG2+
>>555
自分でTop Japanese Blogger名乗るとかマジで痛いなぁ

>>556
危険性指摘されたら慌てて最近は食べてないとか、本当痛いね

最近痛すぎて目が離せないよ
558承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/21(水) 08:16:25.98ID:bB9CTXVy
ブラジルの鶏食べても別にいいけど金持ってる人間が意図的に選ぶもんでもないな
国内産鶏肉でも充分安いわけだし
とにかく生活のあらゆる部分で貧乏臭さが漂っている
2018/02/21(水) 08:31:20.68ID:PtF7Y6X1
>>474
これはアトピー?
2018/02/21(水) 08:36:04.04ID:EMvlYbzE
子供、栄養状態もさることながら量をとれてないよこれ。児童相談所案件になったりして
2018/02/21(水) 08:37:02.76ID:f0tn5sbf
イケハヤの子供に生まれなくて良かったーーー!
562承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/21(水) 09:03:31.35ID:KUQsotYV
なんだ、イケハヤさん、朝4時に目覚めちゃったのだろうか?

ブログも何もかもすべてぶん投げて、楽になった方がいい
家族がいればそれでいいじゃないか
2018/02/21(水) 09:37:47.91ID:wqfR12Fu
voicyで、春になったらみんなが遊びに来るはず、とか言ってたがガルテンに居続けるってこと?
564承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/21(水) 09:43:52.13ID:Jj4bkkIx
あれ、今日はブログの更新がない。いよいよ最終局面なのか…
2018/02/21(水) 10:23:53.18ID:TuTIRVpO
>>550
そんな大層なもんじゃないだろw
2018/02/21(水) 10:40:05.59ID:+YYt9RN/
twitter検索しても出ないと思ったら名前をikehayaの表記に変えてるのな
相当ビビってるけど実名顔出しやめたら埋没していくのは明らかだな
2018/02/21(水) 10:42:31.92ID:21tpS9H4
今さら農業は無理ゲーって…

パソコン使いこなせる俺ならなんでも出来る、とでも思っていたのか?

農家や先人達をナメきってるよね
568承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/21(水) 10:43:14.67ID:j1cqa2QF
農地買ったのに農業は無理ゲーとか言ってる。
2018/02/21(水) 10:49:16.79ID:6ytLtG2+
>>567
移住する際に田舎暮らしや農業を甘く見てたよねイケハヤは
570承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/21(水) 10:52:20.24ID:uYSsJKg0
アンカー付けると表示されなくなるバグ直ったな。

ツイ
超わかりますw PDCA回らない……!しかも、プロに聞いても失敗の理由がわからなかったりするという……。あと「台風で全滅」とか難易度高すぎる失敗もありますね。農業は無理ゲー!

>プロに聞いても失敗の理由がわからなかったりするという……。
プロが失敗するならともかく、素人の失敗理由がわからないなんてことはないのでは?w
農家になって3年、もう野菜の作り方を教えてくれる先輩農家も周りから消えたのかもな。
2018/02/21(水) 10:53:50.17ID:6ytLtG2+
農業はこんなモヤシが片手間にできるもんじゃないだろうに
無理ゲー!とかアホか
農家の方は腹立つだろうなぁ
2018/02/21(水) 10:57:05.06ID:mXlxqMgs
>>570
農業のやり方を学ぶためのガルテンのはずなのだが、恵まれた環境でも学ぶことができない無能。
2018/02/21(水) 11:04:36.80ID:s1mWcN2g
年初、イーサと共に推してたネムには一切触れずに、ゲームやり出す3児の父
574承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/21(水) 11:06:24.72ID:CYOq99WY
ええ・・・
ガルテンとかの税金施設に居座ってるのって農業のためじゃないの?
農地は農業やるって農業委員会に話して買ったんじゃないの?
575承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/21(水) 11:08:43.09ID:uYSsJKg0
>>572
ガルテンに移住して来たばかりの頃たった一回だけ小型耕運機での畑の耕し方を教わっただけ。
あれ以来農業の講習は受けてない。
当初ふかふかの黒くて柔らかな土だった畑は放ったらかし、白っぽく硬くなって1年ですっかりゴツゴツに。
雑草ばかりが育ってた。
福岡から来たブロガーに偉そうに耕し方を教えてたけど、ブロガーが撮った動画で腰が入ってないので耕運機の軌跡もガッタガタで全然耕せてないのがバレた。
2018/02/21(水) 11:17:06.83ID:vJ6d3vq9
まだ子育てで消耗〜

時代は赤ちゃんポスト
という訳で早速利用〜

○○トークンを施設に配るイメージですw

なんて炎上芸やらないだけ人の心は
まだある
2018/02/21(水) 11:19:45.90ID:21tpS9H4
これからは非中央集権育児や!
2018/02/21(水) 11:22:58.09ID:lqomhPlQ
虐待とかネグレクトとかどうとでも言い訳してやりそうで怖い
579承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/21(水) 11:39:01.63ID:XTO1585X
就農のための施設に何年も滞在している人間が農業投げ出すなら、その施設からは退去してほしいね
住んでいる以上、農業は無理ゲーとか言うべきではない
2018/02/21(水) 11:41:48.41ID:HegNzS4b
この人、仮想通貨数千万円利確して他の草コイン買ったけど全部溶かして、税金だけ数千万払わなければならなくなって金が無いの?
2018/02/21(水) 11:43:26.70ID:H5v8y58h
なんでブラジル鶏の話になったんですか?
582承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/21(水) 11:45:01.01ID:XTO1585X
農業では生活していくのが難しいっていうこと自体はそのとおりなんだけど
(稼げるならみんな農業やってるだろうし)
自分で野菜を収穫して食べる程度の家庭菜園規模なら別にどうにでもなるんだよ、でもこの人は家庭菜園すらまともにやってないじゃないか
ガルテンに年中滞在してるなら、ガルテンの畑くらいちゃんと管理しようよ
2018/02/21(水) 11:45:52.84ID:lqomhPlQ
暗号通貨で消耗しちゃったから鶏に逃げたんじゃないかな
2018/02/21(水) 11:47:31.04ID:lqomhPlQ
まあこいつのおかげでなんとかガルテンは知名度アップしたよね
魅力が上がったか下がったかは別として
2018/02/21(水) 11:47:46.38ID:7xI/aCgp
こいつにリプしたら速攻でブロックされるわ
なんなんこいつ
2018/02/21(水) 11:50:06.06ID:6ytLtG2+
>>581
ツイで明日から急に貧乏になっても生きていけるとか言い出した
激安のブラジル鶏も美味しく食べられるとかw
2018/02/21(水) 11:52:21.29ID:H5v8y58h
今まで富裕層や富の再配分じゃーとか言ってたのに
急に貧困層に擦り寄ってきたって事ですか?
2018/02/21(水) 11:52:36.15ID:TuTIRVpO
>>585
典型的なコミュ障だから
2018/02/21(水) 11:53:54.79ID:/2Hd4miw
農業は無理ゲーというのに
農業体験滞在施設に居座り続けるという浅ましさw

そしてろくな計画も立てれない遂行できないのに
農地だけ買う(あ、借りてんだっけ)という
計画の無さw

あー、そんなトコの子供に生まれなくて良かった!
2018/02/21(水) 12:06:37.93ID:C4nSkmLS
リツイートしてる記事も意味わからん、ヤバイ奴がほんと増えたんだな、
分散型死体にならないように!
591承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/21(水) 12:13:45.28ID:QaN/mZCv
はっくんって、勤労の義務を履行せずに、子供に普通教育を受けさせる義務も履行しないって言ってたよね?
国民の義務を果たす気なく、税金で建てられた施設に住んで恩恵だけ受けるんなら、日本から出ていけよ。
あとは納税の義務だけだな。これだけはキチッとやってくれよ。去年1億稼いだんだろ?
せいぜいクスリ漬けのチキンばかり食べて、現金手元に貯めとけよ。
592承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/21(水) 12:19:50.36ID:m+TZWJ+H
俺はヌタは買ってると想うな

ゲットした時の喜びようってなかったぞ。
ツリーハウス作るだ、吊り橋作るだ、宿泊施設作って、鬱村も作る、だなんてさ。

ま、個人的には買ってた方が断然面白いけどな。
593承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/21(水) 12:20:55.57ID:fwofp3l2
15年間、1日も休まず毎日通報し続ける
ヤフオク通報粘着クソじじぃ笠原啓介

【ガチホモ】【変態 笠原啓介】
【懸賞生活】【病院でイジメられる】
http://mbok.jp/_u?u=5356118
個人情報を収集する為に落札する笠原啓介
モバオク、ヤフオク!要注意人物です

ヤフオクID:m2607055
モバオクID:alcyone555

ID:m2607055 新潟県のガチホモ
通報してるのはコイツですよ
なんでもかんでも通報しまくる
ヤフオク!粘着違反申告のクズです

ヤフオク!やモバオクで365日 毎日、昼間、深夜問わず違反申告する
新潟県の超有名な無職の嫌がらせ違反申告の常習犯のアホ

40代の無職のキチガイおじさん要注意人物

いまだにAKBグッズとパチスロ小冊子
出品してるアホです センスないな(笑)
通報されると逆ギレする分かりやすい
知恵遅れの笠原啓介おじさん

950 1235【郵便番号】 
新潟県 新潟市南区 高井興野350-2【住所】 

090 1883 2706【電話番号】 【新潟県のホモ】
[email protected]【メール】 👀
Rock54: Caution(BBR-MD5:788642fc016123182050670be3a64039)
2018/02/21(水) 12:21:41.65ID:gyWLmejy
>>589
https://cdn.liginc.co.jp/wp-content/uploads/2015/10/sikehaya-5.jpg
こんな貧体じゃ無理ゲーだろ
2018/02/21(水) 12:22:21.27ID:Djhxq2Xn
税務署は昨年暮れ時点の仮想通貨の売却益を知りたがってるんだろうな
年明け後の暴落なんてどうでもいいから
まさか納税分の現金をまだ用意してないなんてことはないよなw
2018/02/21(水) 12:26:23.95ID:yTz4VEYA
いまだに農地を借りてるとか言う人がいるけど、農地はイケハヤで登記されてるんだから
買ったのは100%間違いない。
ただし南側が山の荒れ地で農地としては小さく、使いみちがない農地だから平米100円も
しなかったはず。
2018/02/21(水) 12:27:01.85ID:lqomhPlQ
長期保有とか言ってたから売り場逃して塩漬けだろ
アフィアフィ言ってるし暗号通貨のトレード自体で1円も稼いでないのかも
2018/02/21(水) 12:29:22.66ID:yTz4VEYA
税金の話も間違ってるよ。
仮想通貨やバリューは、雑所得になるわけだが、イケハヤ自身が雑所得は
百何十万円しかなかったって言ってるだから、まるっきり儲かってないんだよ。
VALUも仮想通貨も利食いができてないから、年明けの大暴落を食らったわけ。
儲かったのは年末の仮想通貨バブルのアフィリエイトだけ。
2018/02/21(水) 12:31:16.96ID:Jlpj84sL
>>594
自分に賛同する人以外は、すべて敵だからブロックするんだよ
単に逃げてるだけだけど、この人のストレス耐性は著しく低いよな
我慢するってことをしないから
2018/02/21(水) 12:31:39.05ID:H5v8y58h
誰かイケハヤまとめ作ってくれよ
どこまで何がホントか分からんわ
2018/02/21(水) 12:32:05.60ID:H5v8y58h
>>604
いくらなんでもコラでしょ?これ
ありえんの?w
2018/02/21(水) 12:35:05.40ID:yTz4VEYA
ただ、イケハヤの話はツジツマがあわんからな。
VALUは、一度売ってBTCに変えたから、最終的に利益は
価値がゼロになったけど、雑所得が1000万円で税金が550万円かかるはず。

でも本人が雑所得が百何十万円しかないって言ってるんだから、
申告してないのか、差額の800万円以上を、ほんとは仮想通貨で
損したのかどっちかってことになる。
603承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/21(水) 12:35:09.10ID:sjJakwmH
借りてるだけなら農業委員会で協議する必要もなかったからな。
イケハヤが農家になりますと宣言して、あの農地を買って、登記されたから
あの議事録の内容が残っている。本人曰く価格は70万円だそうな。

農地ナビの記録は買う前の2015年の情報しかまだ乗ってないから使用借地権になっているだけ。
更新されたら情報も変わるはず。
2018/02/21(水) 12:36:02.72ID:Djhxq2Xn
大型犬を飼うぞとかガルテンの規約違反みたいな事言ってたけど
CCとかザイフとかイケハヤ経由で入会した奴になんか言われたんかねえ
2018/02/21(水) 12:48:21.53ID:yTz4VEYA
イケハヤって利益の話もその時に思いついたことを書いてるだけだから
推理しても無駄だと思う。
でも変なとこがいろいろあるよね。

BTCで1000万円自分のVAを売って利益を出したのは事実
  ↓
ただし、その1000万円で他人のVALUをガンガン買いまくって、
その価値がゼロになったから、ほんとは儲かってない。
  ↓
でも、雑所得はVALUを売ってBTCにした時にかかるから雑所得はそれだけで1000万円で税金も550万円かかるはず。
  ↓
雑所得は仮想通貨の利益と、VALUの利益を足した金額
  ↓
だから本人が雑所得が百何十万円しかないってことは、
仮想通貨でかなり損してないとならない。
  ↓
仮想通貨を買った金額は、安いときには月に1万円。
高くなってから30万円。
  ↓
これ仮想通貨が10倍にあがっても1億になるわけがない

だから大量に買った価値ゼロのVALUを資産にいれてたんじゃない?って
憶測もできる。
VALUはもう売ることができないから、価値がゼロなんだが、一応、BTCの
価格が付いてるから、VALUを持ってると、BTCも大量に持ってることに
なっちゃうから。
で、価値ゼロのVALUをBTCとして計算すると、一時、億になってても不思議じゃない。
606承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/21(水) 12:50:48.44ID:eL94CozM
>>605
俺もこれかなと思った
2018/02/21(水) 13:04:18.69ID:Tc8vBQ4G
まさか与沢翼さんの方がイメージ上になるとは思わなかった
2018/02/21(水) 13:04:50.33ID:yTz4VEYA
ただ、もうイケハヤのことをいろいろ憶測しても意味がないからな。
数ヶ月前なら、彼が若者をほら話であおりまくってたから、アンチだったけど、仮想通貨
バブルが終わって、ゲームの話を書くようになったらもう無害。
すぐにPVもなくなるだろうし。

彼が何を言おうが、収入がどうなろうが、関心すらなくなったなあ。
まあ、お金があれば家を建てるだろうし、お金がなけりゃ賃貸アパートに
引っ越すだろ。
2018/02/21(水) 13:10:11.22ID:ZIF1mR+m
なんかvoicyとかいうラジオみたいな奴やっとるやんけ
騙される奴増える前になんとか知らせれんやろか?
610承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/21(水) 13:30:43.14ID:t77vNh4L
ウシジマくんに出てきそうなキャラになったな
2018/02/21(水) 13:31:55.62ID:GzZ1wLx9
奥さんが美人って聞いたから、独身の俺からしたらそれだけでこの人勝ち組だわ
2018/02/21(水) 13:34:33.53ID:yclfj4/D
>>611
>>97
613承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/21(水) 13:36:26.32ID:zbEq816U
ラジオって何人くらい聞いてるの?
614承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/21(水) 13:44:52.89ID:jty0f5ah
>>613
チャンネル登録者だけで4,013人
2018/02/21(水) 13:56:55.59ID:Rn3pFaQi
あら探し目的で聴いているが、利することになっちゃうんだろうか?
2018/02/21(水) 14:11:55.96ID:+YD+ZYJy
>>625
まあアンチ巨人も巨人ファンやからなあ
617承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/21(水) 14:23:20.79ID:CZgeTEQD
次は声優になるとか言い出しそう
618承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/21(水) 14:37:31.57ID:zrWtISWa
まさか乳児連れてガルテンに戻るの?
嫁さんも違和感というのを感じないのかね
2018/02/21(水) 14:47:12.74ID:gyWLmejy
>>611
https://pbs.twimg.com/profile_images/747493549562703872/2bzrAfXc.jpg
620承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/21(水) 15:04:11.61ID:f0tn5sbf
赤ん坊は夜中も泣くからうるさいよね
狭い部屋だから地獄だよ
2018/02/21(水) 15:05:30.73ID:lqomhPlQ
想像を見てきたように書くのはやめたまえ
2018/02/21(水) 15:17:48.46ID:H5v8y58h
貧困は自己責任じゃない



wwww
マジでどうしたの?ww
623承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/21(水) 15:19:36.47ID:yvpGYk/J
貧困は自己責任じゃない!社会が悪い!
だからうちが貧乏なのも社会が悪い!
うちは被害者!
社会が何とかするべき!

発想が韓国人だなw
2018/02/21(水) 15:30:22.24ID:lqomhPlQ
他力本願大明神みたいな人が言うとそれちょっと違うんじゃないって言いたくなる
625承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/21(水) 15:39:40.48ID:DHNjv3+j
ジョージアコーヒーのテレビcm良いわ。みんなの色々なな仕事が繋がって、社会を作っ
てるっていうcm。サラリーマンはああいう輪の中にいるって幸せだよな。
ツイッターやらで炎上、ステマして日銭
稼ぐなんつー、あっても無くても構わないってか、無い方がマシな仕事してる奴に見せてあげたい。
626承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/21(水) 15:48:01.64ID:1Bx/ivG7
>>625
概念さんの家にはテレビがない

それどころか、
「ぼくが外国の仮想通貨ゲームを世間に知らしめると日本の経済が回る、世界の経済が回る」
ぐらい思ってるハズ
627承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/21(水) 16:26:02.29ID:7IQTMdRT
>>605 >>606
1000万だと55パーセントじゃないだろw
このスレ馬鹿しかいないの?w
628承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/21(水) 16:28:43.37ID:Jtd2ZRy9
>>549
イケハヤの言うとおりに、様々な仕事が要らないのなら、世の中成り立たないぞ。
2018/02/21(水) 16:37:12.37ID:yTz4VEYA
>>633
雑所得は他の所得との合算で、年末のアフィリエイトで儲かってるのは事実
630承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/21(水) 16:37:15.07ID:Jtd2ZRy9
>>97
最近のスターウォーズに居たよね
631承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/21(水) 16:44:33.33ID:yvpGYk/J
貧困は自己責任じゃないので、貧困状態の人は遠慮なく社会の制度を使うべきです。他人を頼りましょう。
恥でもなんでもないんです。自分のせいじゃないから。
「自立とは依存先を増やすこと」という名言がありますね。
リソースが少ない状態を、自力でなんとかするのは無理ゲーです


これ、もしかして4月からの自分に言い聞かせてないか?
お前の貧困は自ら選んだ結果の自己責任だからな。勘違いするなよ?
632承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/21(水) 16:50:00.69ID:8ZsAHkOv
一生懸命働いて、なお貧困というなら同情もするが
こいつは働かない貧困だから自己責任
633承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/21(水) 16:51:32.41ID:wZT1K2Mp
貧困ではありません。
634承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/21(水) 16:51:48.51ID:wZT1K2Mp
貧困ではありません。
635承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/21(水) 16:52:12.82ID:Jtd2ZRy9
>>632
春蝶とかに見下されるべき人種
636承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/21(水) 16:52:23.32ID:wZT1K2Mp
私は大富豪になる人間です。
637承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/21(水) 16:52:39.38ID:wZT1K2Mp
私は大富豪になる人間です。
638承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/21(水) 16:53:01.92ID:Jtd2ZRy9
今こそ、貧困は自己責任論者にイケハヤを吊し上げて欲しい
639承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/21(水) 16:53:31.47ID:wZT1K2Mp
この時間に5ch見てる奴、大体中年無職。
640承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/21(水) 16:53:47.63ID:wZT1K2Mp
この時間に5ch見てる奴、大体中年無職。
641承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/21(水) 16:54:03.70ID:wZT1K2Mp
この時間に5ch見てる奴、大体中年無職。
642承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/21(水) 16:54:19.67ID:wZT1K2Mp
この時間に5ch見てる奴、大体中年無職。
643承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/21(水) 16:54:35.74ID:wZT1K2Mp
この時間に5ch見てる奴、大体中年無職。
644承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/21(水) 16:54:51.65ID:wZT1K2Mp
この時間に5ch見てる奴、大体中年無職。
645承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/21(水) 16:55:07.80ID:wZT1K2Mp
この時間に5ch見てる奴、大体中年無職。
646承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/21(水) 16:55:23.71ID:wZT1K2Mp
この時間に5ch見てる奴、大体中年無職。
647承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/21(水) 16:55:28.28ID:yvpGYk/J
お、イケダハヤト降臨か
648承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/21(水) 16:55:39.76ID:wZT1K2Mp
この時間に5ch見てる奴、大体中年無職。
649承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/21(水) 16:55:55.89ID:wZT1K2Mp
この時間に5ch見てる奴、大体中年無職。
2018/02/21(水) 16:56:30.75ID:lqomhPlQ
荒らしコメントに痛恨のミス、かな?
一人称使っちゃった
651承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/21(水) 16:57:58.71ID:yvpGYk/J
この時間に5ch見てる奴、大体中年無職。


と自らをディスっていくスタイル(笑)
652承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/21(水) 17:00:41.44ID:Hlm+xGam
あ、リーマン板の嵐が終わったと思ったら、こっちに尊師がいたか

本当に手動スクリプトなんだね(藁)
2018/02/21(水) 17:04:42.02ID:wZT1K2Mp
最近血便が出るんだが、解決策を教えてくれないか?専門家の人頼む!
2018/02/21(水) 17:05:06.06ID:wZT1K2Mp
最近血便が出るんだが、解決策を教えてくれないか?専門家の人頼む!
2018/02/21(水) 17:05:22.20ID:wZT1K2Mp
最近血便が出るんだが、解決策を教えてくれないか?専門家の人頼む!
2018/02/21(水) 17:05:38.12ID:wZT1K2Mp
最近血便が出るんだが、解決策を教えてくれないか?専門家の人頼む!
2018/02/21(水) 17:05:54.77ID:wZT1K2Mp
最近血便が出るんだが、解決策を教えてくれないか?専門家の人頼む!
2018/02/21(水) 17:06:10.29ID:wZT1K2Mp
最近血便が出るんだが、解決策を教えてくれないか?専門家の人頼む!
2018/02/21(水) 17:06:26.36ID:wZT1K2Mp
最近血便が出るんだが、解決策を教えてくれないか?専門家の人頼む!
2018/02/21(水) 17:06:42.36ID:wZT1K2Mp
最近血便が出るんだが、解決策を教えてくれないか?専門家の人頼む!
2018/02/21(水) 17:06:58.36ID:wZT1K2Mp
最近血便が出るんだが、解決策を教えてくれないか?専門家の人頼む!
2018/02/21(水) 17:07:14.42ID:wZT1K2Mp
最近血便が出るんだが、解決策を教えてくれないか?専門家の人頼む!
2018/02/21(水) 17:07:30.45ID:wZT1K2Mp
最近血便が出るんだが、解決策を教えてくれないか?専門家の人頼む!
2018/02/21(水) 17:07:46.56ID:wZT1K2Mp
最近血便が出るんだが、解決策を教えてくれないか?専門家の人頼む!
2018/02/21(水) 17:08:02.44ID:wZT1K2Mp
最近血便が出るんだが、解決策を教えてくれないか?専門家の人頼む!
2018/02/21(水) 17:08:18.47ID:wZT1K2Mp
最近血便が出るんだが、解決策を教えてくれないか?専門家の人頼む!
2018/02/21(水) 17:08:34.56ID:wZT1K2Mp
最近血便が出るんだが、解決策を教えてくれないか?専門家の人頼む!
2018/02/21(水) 17:08:50.62ID:wZT1K2Mp
最近血便が出るんだが、解決策を教えてくれないか?専門家の人頼む!
669承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/21(水) 17:08:50.39ID:Hlm+xGam
>>666
大五郎を飲みなさい
2018/02/21(水) 17:09:06.50ID:wZT1K2Mp
最近血便が出るんだが、解決策を教えてくれないか?専門家の人頼む!
2018/02/21(水) 17:09:09.55ID:YR2dqoDd
貧困は大部分が自己責任だよ
努力と工夫と運が足りない
なにかしらの怠惰の先に貧困はあって、それを取捨選択出来なかった自己責任
ただ稀に例外もある
イケハヤのは完全に自己責任
2018/02/21(水) 17:09:22.59ID:wZT1K2Mp
最近血便が出るんだが、解決策を教えてくれないか?専門家の人頼む!
673承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/21(水) 17:09:49.53ID:Jlpj84sL
概念氏ツイ
>元同業として手厳しくいうと、アジャイルは自社プロダクトがことごとく微妙なんですよね……。古くから業界にいる割に、打ち手が遅い印象。
>結局、社内はウェブ制作会社になっちゃってるんでしょうねぇ。上場で得た資金で、イケてる自社プロダクト作ってほしい。

トライバルで使い物にならなかったくせに、だいぶ上から目線だなw
今の概念様の脳内では、むしろトライバルの経営層に居たくらいの妄想になっていそうだ
2018/02/21(水) 17:10:33.68ID:wZT1K2Mp
最近血便が出るんだが、解決策を教えてくれないか?専門家の人頼む!
2018/02/21(水) 17:10:49.86ID:wZT1K2Mp
最近血便が出るんだが、解決策を教えてくれないか?専門家の人頼む!
2018/02/21(水) 17:10:51.27ID:YR2dqoDd
元同業ってこいつ数ヶ月しかやってねーじゃねーか
なにを知った気でいるんだ
2018/02/21(水) 17:11:05.94ID:wZT1K2Mp
最近血便が出るんだが、解決策を教えてくれないか?専門家の人頼む!
2018/02/21(水) 17:11:21.95ID:wZT1K2Mp
最近血便が出るんだが、解決策を教えてくれないか?専門家の人頼む!
2018/02/21(水) 17:11:37.88ID:wZT1K2Mp
最近血便が出るんだが、解決策を教えてくれないか?専門家の人頼む!
2018/02/21(水) 17:11:53.95ID:wZT1K2Mp
最近血便が出るんだが、解決策を教えてくれないか?専門家の人頼む!
2018/02/21(水) 17:12:10.09ID:wZT1K2Mp
最近血便が出るんだが、解決策を教えてくれないか?専門家の人頼む!
2018/02/21(水) 17:12:26.13ID:wZT1K2Mp
最近血便が出るんだが、解決策を教えてくれないか?専門家の人頼む!
2018/02/21(水) 17:12:42.15ID:wZT1K2Mp
最近血便が出るんだが、解決策を教えてくれないか?専門家の人頼む!
2018/02/21(水) 17:12:58.25ID:wZT1K2Mp
最近血便が出るんだが、解決策を教えてくれないか?専門家の人頼む!
2018/02/21(水) 17:13:14.35ID:wZT1K2Mp
最近血便が出るんだが、解決策を教えてくれないか?専門家の人頼む!
2018/02/21(水) 17:13:30.29ID:wZT1K2Mp
最近血便が出るんだが、解決策を教えてくれないか?専門家の人頼む!
2018/02/21(水) 17:13:46.29ID:wZT1K2Mp
最近血便が出るんだが、解決策を教えてくれないか?専門家の人頼む!
2018/02/21(水) 17:14:02.43ID:wZT1K2Mp
最近血便が出るんだが、解決策を教えてくれないか?専門家の人頼む!
2018/02/21(水) 17:14:18.61ID:wZT1K2Mp
最近血便が出るんだが、解決策を教えてくれないか?専門家の人頼む!
2018/02/21(水) 17:14:34.33ID:wZT1K2Mp
最近血便が出るんだが、解決策を教えてくれないか?専門家の人頼む!
2018/02/21(水) 17:14:50.39ID:wZT1K2Mp
最近血便が出るんだが、解決策を教えてくれないか?専門家の人頼む!
2018/02/21(水) 17:15:06.40ID:wZT1K2Mp
最近血便が出るんだが、解決策を教えてくれないか?専門家の人頼む!
2018/02/21(水) 17:15:22.63ID:lqomhPlQ
重症の低血糖で無い物とか見えちゃいけない物が見え始めてんじゃなかろうかと心配になる(特に心配することはない
2018/02/21(水) 17:15:22.65ID:wZT1K2Mp
最近血便が出るんだが、解決策を教えてくれないか?専門家の人頼む!
2018/02/21(水) 17:15:38.62ID:wZT1K2Mp
最近血便が出るんだが、解決策を教えてくれないか?専門家の人頼む!
2018/02/21(水) 17:15:54.66ID:wZT1K2Mp
最近血便が出るんだが、解決策を教えてくれないか?専門家の人頼む!
2018/02/21(水) 17:16:10.63ID:wZT1K2Mp
最近血便が出るんだが、解決策を教えてくれないか?専門家の人頼む!
2018/02/21(水) 17:16:26.83ID:wZT1K2Mp
最近血便が出るんだが、解決策を教えてくれないか?専門家の人頼む!
2018/02/21(水) 17:16:42.89ID:wZT1K2Mp
最近血便が出るんだが、解決策を教えてくれないか?専門家の人頼む!
2018/02/21(水) 17:16:59.00ID:wZT1K2Mp
最近血便が出るんだが、解決策を教えてくれないか?専門家の人頼む!
2018/02/21(水) 17:17:15.12ID:wZT1K2Mp
最近血便が出るんだが、解決策を教えてくれないか?専門家の人頼む!
2018/02/21(水) 17:17:31.09ID:wZT1K2Mp
最近血便が出るんだが、解決策を教えてくれないか?専門家の人頼む!
2018/02/21(水) 17:17:47.07ID:wZT1K2Mp
最近血便が出るんだが、解決策を教えてくれないか?専門家の人頼む!
2018/02/21(水) 17:18:03.15ID:wZT1K2Mp
最近血便が出るんだが、解決策を教えてくれないか?専門家の人頼む!
2018/02/21(水) 17:18:19.12ID:wZT1K2Mp
最近血便が出るんだが、解決策を教えてくれないか?専門家の人頼む!
2018/02/21(水) 17:18:35.25ID:wZT1K2Mp
最近血便が出るんだが、解決策を教えてくれないか?専門家の人頼む!
2018/02/21(水) 17:18:51.25ID:wZT1K2Mp
最近血便が出るんだが、解決策を教えてくれないか?専門家の人頼む!
2018/02/21(水) 17:19:02.36ID:mXlxqMgs
コピペで埋めてもすぐ次スレが立って、同じレスが書き込まれるだけなのにな。
2018/02/21(水) 17:19:07.32ID:wZT1K2Mp
最近血便が出るんだが、解決策を教えてくれないか?専門家の人頼む!
2018/02/21(水) 17:19:23.21ID:wZT1K2Mp
最近血便が出るんだが、解決策を教えてくれないか?専門家の人頼む!
2018/02/21(水) 17:19:39.39ID:wZT1K2Mp
最近血便が出るんだが、解決策を教えてくれないか?専門家の人頼む!
2018/02/21(水) 17:19:55.40ID:wZT1K2Mp
最近血便が出るんだが、解決策を教えてくれないか?専門家の人頼む!
2018/02/21(水) 17:20:11.47ID:wZT1K2Mp
最近血便が出るんだが、解決策を教えてくれないか?専門家の人頼む!
2018/02/21(水) 17:20:27.36ID:wZT1K2Mp
最近血便が出るんだが、解決策を教えてくれないか?専門家の人頼む!
2018/02/21(水) 17:20:43.66ID:wZT1K2Mp
最近血便が出るんだが、解決策を教えてくれないか?専門家の人頼む!
2018/02/21(水) 17:20:59.43ID:wZT1K2Mp
最近血便が出るんだが、解決策を教えてくれないか?専門家の人頼む!
2018/02/21(水) 17:21:15.62ID:wZT1K2Mp
最近血便が出るんだが、解決策を教えてくれないか?専門家の人頼む!
2018/02/21(水) 17:21:31.62ID:wZT1K2Mp
最近血便が出るんだが、解決策を教えてくれないか?専門家の人頼む!
2018/02/21(水) 17:21:47.68ID:wZT1K2Mp
最近血便が出るんだが、解決策を教えてくれないか?専門家の人頼む!
2018/02/21(水) 17:22:03.76ID:wZT1K2Mp
最近血便が出るんだが、解決策を教えてくれないか?専門家の人頼む!
2018/02/21(水) 17:22:19.75ID:wZT1K2Mp
最近血便が出るんだが、解決策を教えてくれないか?専門家の人頼む!
2018/02/21(水) 17:22:35.65ID:wZT1K2Mp
最近血便が出るんだが、解決策を教えてくれないか?専門家の人頼む!
2018/02/21(水) 17:22:51.81ID:wZT1K2Mp
最近血便が出るんだが、解決策を教えてくれないか?専門家の人頼む!
2018/02/21(水) 17:23:07.67ID:wZT1K2Mp
最近血便が出るんだが、解決策を教えてくれないか?専門家の人頼む!
2018/02/21(水) 17:26:59.18ID:rr4gNyHa
同じidや文言で埋められてもな…
726承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/21(水) 17:30:39.60ID:/8RupRX+
>>629
あのCM好きだって人もいるけど、あれは、当たり前のことで、そこからまた視点を広げて、社会のためにみんな働いてるのに、なんで、労働に関する問題、貧困や不公平があるのだろう、っていう方向に進んで欲しい。

みんな働いてるんだ、よし、頑張るぞ、で終わると、なかなか、社会が進化していかないような気もするけど、当人が幸せならそれはそれでいいのかもしれないなぁ。
727承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/21(水) 17:34:26.63ID:wZT1K2Mp
血便が止まらねえ!
2018/02/21(水) 17:36:58.56ID:Jlpj84sL
ID付き板なんて、即効NG行きだから荒らすだけ無駄
さらに次スレも立ってしまうしな
729承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/21(水) 17:38:02.41ID:/QRm/kZ7
誇大妄想ブロガーという概念
730承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/21(水) 17:50:23.60ID:DHNjv3+j
すげえな、職歴数ヶ月の素人が「元同業として手厳しく言わせてもらう」とか、こいつ本当にバカなんだな
2018/02/21(水) 17:57:19.77ID:6qsnwyJl
イケテナイダハヤト様が作るお宅の土地のこと

汚い手でタダ借りなんかしないで実家にどうぞ


その他の農地
地目 田
面積 ? 4,999.99 m2 49.99 a
農振法区分 農業振興地域内・農用地区域内
都市計画法区分 設定なし
所有者の農地に関する意向 農地に関する意向の表明なし
耕作者整理番号 上記以外
借地権等の権利の種類 使用借地権
借地権等の終期年月日上記以外
農地中間菅家権の状況 農地中間管理権が設定されていない
遊休農地かどうか 遊休農地ではない
利用状況調査日 1年より前

借地権???


しかし大石の山のあたり、ほとんどが「賃借権等の設定がない」なのに
ヌタバだけポツーンと「使用借地権」なのな。
(議員さんの土地と言われているあたりの土地も「賃借権等の設定がない」)
はっくん大地主になったわけじゃないんだ。お金払って借りてるんだ。

8000平米どころか、840平米の借地権だったのか

注釈:使用借地権
タダで土地を借りること
2018/02/21(水) 18:06:08.31ID:MezOB5p1
あの全能感はどこから湧いてくるんだろうか
2018/02/21(水) 18:12:15.51ID:lqomhPlQ
高知暖かいからいけない葉っぱ栽培できるね
2018/02/21(水) 18:14:25.44ID:mXlxqMgs
>>732
ビタミン剤でもやってるんじゃね?
https://i.imgur.com/rOOOMhK.jpg
735承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/21(水) 18:16:25.00ID:spg1j7On
鮮やかな赤色の血便なら間違いなく痔だ。

どす黒いのならガンだ。
よなったな、もうすぐ死ねるじゃん。
2018/02/21(水) 18:23:06.79ID:NGAeA/bf
農業に消耗しててワラタw
リーマンも辛いけど、農家も大変よ
そんなに甘いもんじゃないよなあ
2018/02/21(水) 18:37:38.13ID:u5vAFhFU
他人を攻撃することで何とか自我を保つというのは人間としてまあありっちゃありなんだけど、あくまでも得られるのは精神的なカタルシスだけで飯は食えんよね、当たり前だけど
738承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/21(水) 18:46:12.35ID:WPU909U6
https://blogs.yahoo.co.jp/yobitnet000000001/MYBLOG/yblog.html
739承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/21(水) 19:06:50.60ID:Hlm+xGam
今日は珍しく総統閣下してないな
いつもは大五郎飲みながら総統閣下してるんだが
2018/02/21(水) 19:13:40.64ID:IcrS/sy6
結局のところ農業はまったくやってないの?
じゃあ高知にいる意味なくない?
741承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/21(水) 19:22:52.40ID:fXQsrV2V
中年無職なんていちばん幸せじゃん
羨ましいんかな?
742承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/21(水) 20:06:02.69ID:C0+JijcE
毎日毎日ブログ書くの疲れそう
743承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/21(水) 20:11:18.61ID:rrXAH4iz
ご存知かと思いますが。

ブログ

このままだと仕事はどんどん機械に奪われ、多くの人が低賃金労働を強いられるようになります。

直近だと、自動運転で大量の「トラックの運ちゃん」が失職するわけですね。
自動運転は圧倒的に合理的なので、ほんと、運転手という仕事は一瞬で絶滅しそう。
コンビニもすべて自動化されるでしょう。
アルバイトが存在しなくなるのはもちろん、コンビニ経営者すらも不要な存在になります。
借金背負ってコンビニ作っちゃった人とか………大丈夫かなぁ。普通に心配。


富の再分配はろくに機能しないので、増加した富が貧困対策に使われることは………ほとんどないでしょう。残念ながら。

統計として、明らかに「ほとんどの産業において、人間よりも機械に働いてもらったほうが生産性がいい」ことがわかってきたとき、世の中はベーシックインカムにかじを切るのでしょう。
それまでは、なかなか格差の底辺層は、金銭的な貧困で、苦しい思いを強いられるはずです。

ただ、ベーシックインカムがあれば貧困問題が解決するかというと、決してそうではないのも事実。
「生活保護もらったら、即貧困じゃなくなる」なんてことがないのと同じ話ですね。
衣食住が事足りるというのは、最低の条件にすぎません。

富の総量は増大し、富は円滑に流れるようになります。
が、どうしたって、その恩恵が流れてこない層も存在します。
貧困は自己責任ではないのは大前提。

これからは「アップデートされる資本主義の恩恵を受けられるない層」にどのようにアプローチして、新しい経済社会に取り込んでいくかが、大きな問いになっていくのでしょう。
それこそ仮想通貨は、ひとつの解決アプローチになりえると思ってます。

−−−
俺、こんなのが父親だったらマジでイヤだな。
しかも3人の親。
744承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/21(水) 20:15:02.52ID:wZT1K2Mp
食後の血糖値の上昇は睡魔を呼び寄せる。しかし、ここで寝ると太るのだ。
745承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/21(水) 20:15:24.49ID:wZT1K2Mp
食後の血糖値の上昇は睡魔を呼び寄せる。しかし、ここで寝ると太るのだ。
746承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/21(水) 20:15:40.53ID:wZT1K2Mp
食後の血糖値の上昇は睡魔を呼び寄せる。しかし、ここで寝ると太るのだ。
747承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/21(水) 20:15:56.69ID:wZT1K2Mp
食後の血糖値の上昇は睡魔を呼び寄せる。しかし、ここで寝ると太るのだ。
748承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/21(水) 20:16:12.63ID:wZT1K2Mp
食後の血糖値の上昇は睡魔を呼び寄せる。しかし、ここで寝ると太るのだ。
749承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/21(水) 20:16:28.82ID:wZT1K2Mp
食後の血糖値の上昇は睡魔を呼び寄せる。しかし、ここで寝ると太るのだ。
750承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/21(水) 20:16:44.70ID:wZT1K2Mp
食後の血糖値の上昇は睡魔を呼び寄せる。しかし、ここで寝ると太るのだ。
751承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/21(水) 20:17:00.80ID:wZT1K2Mp
食後の血糖値の上昇は睡魔を呼び寄せる。しかし、ここで寝ると太るのだ。
752承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/21(水) 20:17:16.92ID:wZT1K2Mp
食後の血糖値の上昇は睡魔を呼び寄せる。しかし、ここで寝ると太るのだ。
753承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/21(水) 20:17:33.00ID:wZT1K2Mp
食後の血糖値の上昇は睡魔を呼び寄せる。しかし、ここで寝ると太るのだ。
754承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/21(水) 20:17:49.00ID:wZT1K2Mp
食後の血糖値の上昇は睡魔を呼び寄せる。しかし、ここで寝ると太るのだ。
755承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/21(水) 20:18:05.05ID:wZT1K2Mp
食後の血糖値の上昇は睡魔を呼び寄せる。しかし、ここで寝ると太るのだ。
756承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/21(水) 20:18:20.94ID:wZT1K2Mp
食後の血糖値の上昇は睡魔を呼び寄せる。しかし、ここで寝ると太るのだ。
757承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/21(水) 20:18:37.11ID:wZT1K2Mp
食後の血糖値の上昇は睡魔を呼び寄せる。しかし、ここで寝ると太るのだ。
758承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/21(水) 20:18:53.09ID:wZT1K2Mp
食後の血糖値の上昇は睡魔を呼び寄せる。しかし、ここで寝ると太るのだ。
759承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/21(水) 20:19:09.05ID:wZT1K2Mp
食後の血糖値の上昇は睡魔を呼び寄せる。しかし、ここで寝ると太るのだ。
760承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/21(水) 20:19:25.15ID:wZT1K2Mp
食後の血糖値の上昇は睡魔を呼び寄せる。しかし、ここで寝ると太るのだ。
761承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/21(水) 20:19:41.22ID:wZT1K2Mp
食後の血糖値の上昇は睡魔を呼び寄せる。しかし、ここで寝ると太るのだ。
762承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/21(水) 20:19:57.11ID:wZT1K2Mp
食後の血糖値の上昇は睡魔を呼び寄せる。しかし、ここで寝ると太るのだ。
763承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/21(水) 20:22:14.28ID:bB9CTXVy
毎年子供作って意地でもガルテンに残りそう
764承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/21(水) 20:22:42.03ID:rrXAH4iz
あれれ? コピペ?
そんなに悔しかった? 3人の父親がバカだって言われて。
765承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/21(水) 20:23:35.22ID:rrXAH4iz
恥ずかしいよね。
バカだよな。
狂ってるよね。
766承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/21(水) 20:24:05.19ID:rrXAH4iz
悔しかったら定職に就けよ
って、もう年齢的に無理だけどさw
767承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/21(水) 20:24:33.23ID:rrXAH4iz
悲しいかい?
苦しいかい?
バカなのかい?
768承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/21(水) 20:25:27.51ID:wZT1K2Mp
帰ろう・・・リーマン板に!
769承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/21(水) 20:27:10.56ID:rrXAH4iz
3人も子ども作るだけ作ってさ、
コンビニ経営も自動化されて、富の分配はイノベーションする、ってさw

笑える。
2018/02/21(水) 20:29:30.84ID:RtW3mdi4
VALUの販売益で1,000万調達したって言ってるんだからそこは課税から逃れられないだろ。
取引所のアフィリエイトでも稼いでるなら2,000万以上所得があるわけだから税金は相当くるはずだよ。
どちらも現金化の時に課税ではなく取得時の価値で計算するんだから。
取得後の損失は相殺にならねーよ。
771承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/21(水) 20:32:34.33ID:oLImvS4i
ツイ
新規参入企業のみなさん、マーケティングのご相談はイケハヤまでどうぞw /

仮想通貨取引所の許認可が続々と降りるようになったら、また一儲けできそうですね。
今の相場はだいたい1人流して2,000円とかそんなもの。
人気の取引所は月間1,000人くらい流せるんで、うまくすると月商+1,000万いけそうだな。

ただのアフィ屋にマーケティングの相談する会社があるんだろうか。
772承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/21(水) 20:41:27.09ID:fXQsrV2V
まだ仮想通貨で消耗してんの?
2018/02/21(水) 20:45:48.77ID:lqomhPlQ
>>772
すぐ逃げることを覚えたのでもう消耗しない
774承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/21(水) 20:46:58.14ID:QaN/mZCv
自動化やAIに取って代わるのはトラックの運転手だけではないぞ。
プロブロガーなんていの一番に淘汰されるんじゃない?
なくても誰も困らない虚業だしね
2018/02/21(水) 20:50:42.68ID:rpXaltW5
ハゲ怒りの連投w
2018/02/21(水) 20:58:38.98ID:4QDpNfND
逃げるは恥だが役に立つ
2018/02/21(水) 21:01:34.17ID:lqomhPlQ
まあ、恥ですって。
大変ですわよ、奥さん。恥なんて。
778承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/21(水) 21:02:50.10ID:khm2TIhI
ブログの内容がまじで意味不明になってきた。
貧困の話とか、もう何を言ってるのかわからない。
これは僕のアタマが悪いんからなんだろうなきっと。
2018/02/21(水) 21:04:59.46ID:mXlxqMgs
リーマンをdisたり仮想通貨買い煽りしたりしてたやつが、あと1ヶ月で住む家がなくなる事態にようやく焦り始めたということかな。
780承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/21(水) 21:07:41.64ID:C0+JijcE
イケハヤ軍団はいなくなっても誰も困らん
2018/02/21(水) 21:09:08.80ID:rpXaltW5
まだ頭髪を消耗してるの? ハゲ?
2018/02/21(水) 21:12:54.86ID:3K3x+pSq
>>751
その低賃金労働すらこなせないどころか採用すらされないだろこの人
やらなくても良いから面接行ってみて欲しいわ
783承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/21(水) 21:21:29.05ID:QaN/mZCv
はーちゅーや田端がツイートすればすぐにヨイショのリツイートするくせに、イケハヤがツイートしてもお仲間は皆スルーなのが哀れだわ
それだけ支離滅裂なこと言ってるってのがわからんのかな?
2018/02/21(水) 21:23:03.27ID:LhNJ373B
>>766
職歴の長期ブランクは致命的だな
785承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/21(水) 21:23:11.30ID:khm2TIhI
>>779
焦り始めるの遅いよね。なんというか、のんびり屋さん? 煽る時は
スピード命!遅い人は乗り遅れます!自己責任!
とか言ってて、貧困は自己責任じゃないと来た。
概念さんの貧困はどう見ても自己責任なんですが、
これで生活保護申請したら逆に尊敬しちゃうかもw
2018/02/21(水) 21:35:54.26ID:ydUDO4sc
>>753
自動運転走行のトラックはいつか現れるんだろうが自動運転車と無人運転車は違うぞ
それに富の総量は多少の変化はあっても簡単には増大しないよ、ただ持ち主が偏るだけだ
そして仮想通貨がそれらの諸問題の解決策にはなりえないと思う

早稲田の政経卒って本当にこんなレベルなのか?
787承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/21(水) 21:37:09.33ID:oLImvS4i
>>783
毎日のようにツイートを取り上げてはあちゅう大好き!アピールしてるのに
当のはあちゅうには完全スルーされてるもんなぁ
もう渋谷の街を一緒に歩きたくないんだろうなw
2018/02/21(水) 21:47:48.89ID:TXmxiOrF
>>794
まぁ早稲田の恥だろうね
間違いなく
2018/02/21(水) 21:49:09.33ID:3K3x+pSq
最近の感じがなんか既視感あると思ったらバンドとかスポーツとかで短期間中途半端に成功して就職の機会完全に逃した上にすぐ売れなくなって引退→年食ってやり直せず苦労してる奴と同じだ
最も概念は前者と違って明確なスキルが無いからマジで日雇いすら通らんレベルやと思う どうすんだろ?
790承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/21(水) 21:59:41.44ID:wZT1K2Mp
うんこが出た!
791承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/21(水) 22:02:44.07ID:Hlm+xGam
尊師(゚∀゚ 三 ゚∀゚)キター
792承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/21(水) 22:04:59.37ID:yvpGYk/J
雇ってくれる会社はないだろうから、イケハヤに勤め人は無理だろうな。
自営でやっていくしかないだろうが、数年後にはオワコン扱いしてた運送会社の業務委託のドライバーになってるかもw
田舎の家にネット通販配達に行くのに自分のこと棚に上げてブツブツ不満言いながら仕事して客から苦情来そうw
アマゾンはオワコン、ロハコはオワコンとかツイートするんじゃない?
793承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/21(水) 22:07:22.96ID:C4xHfDuw
資本主義の恩恵が流れこない層、、、つまり、イケハヤの事じゃん。
794承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/21(水) 22:15:55.57ID:H3uRGF5y
イケハヤがオワコン
2018/02/21(水) 22:17:56.74ID:emqGFBoH
サラリーマンをdisるという事はその近しい人もdisるという事
嫁さんを貶されて腹を立てていたけどそれ以前にサラリーマンの家族で腹を立てていた人もいるだろう
考えが浅すぎた
天に吐いた唾は自分に降りかかるよ
2018/02/21(水) 22:25:32.60ID:3K3x+pSq
>>790
マジで君40歳とかなったらどうすんの?周りは誰も言ってくれないから気づかねーんだろ?君のせいで周り全員不幸やぞ
797承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/21(水) 22:27:40.42ID:Dyx5Q2HV
弾センセにならい、プルームテックをメインにしていたら、
ニコリキもまずくなった
もう、紙巻きに戻ることはない
798承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/21(水) 22:31:33.18ID:JXWkMNNO
この前一般道で自動運転車両が試験してたんだけど、最大で40km/h、大半は20〜30しか出せない車両ばかり
今の自動運転ってこの程度のレベルでしかない
どの車両も100出して99.99%は事故らないレベルだろうけども、これでは使い物にならない
人間のほうが高性能で安価に使える
799承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/21(水) 22:31:58.28ID:H3uRGF5y
サラリーマンはオワコンなのにカフェのパート従業員はいいの?
2018/02/21(水) 22:33:20.01ID:RiVXtQiu
トラックの運ちゃんの仕事って文字通り運転だけじゃないだろ〜
801承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/21(水) 22:38:33.23ID:JXWkMNNO
高知に住んでる人ならよくわかると思うんだが、あそこは20世紀の車がまだ大量に走ってるだろ
そんな車乗ってる人たちが自動運転車両が実用化されたからって気軽に買い換えられるわけがない
それは運送会社だって同じことだろう
いくら自動運転技術が進んだからってそう簡単に社会は切り替わらないぞ
802承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/21(水) 22:39:40.39ID:khm2TIhI
たぶん、はあ何とかさんとイイ仲になりたいんだろうなー
って感じが透けて見える
803承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/21(水) 22:43:05.57ID:H3uRGF5y
本当だ、はあちゅうに完全無視されてるwww
いいぞいいぞ!
804承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/21(水) 22:46:23.30ID:bB9CTXVy
はあちゅう誘ってまたB6君で大人数バーベキューしようぜ
あれを使った冬キャンプが今大人気だからチャンスだぞ
2018/02/21(水) 22:47:15.54ID:Uqhui8TU
自動車が自動運転になったからといって、
車から荷物下ろして玄関のチャイム鳴らすの誰?

不在だったら不在票入れるの誰?
2018/02/21(水) 22:48:47.09ID:mXlxqMgs
バイクにバーナーと溶岩プレートを積んでバーベキューツーリングにでも行くかな。
807承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/21(水) 22:50:14.82ID:OeagXqz+
>>804
そういえばB6くん最近全然見ないな
かまどパスタも
2018/02/21(水) 22:52:09.76ID:Jn5Ke4q4
そら、はぁちゅうだって
ワザワザ遠路はるばる飛行機乗って田舎に来たのに

なで肩で擦る所ないマッチ棒みたいな
若ハゲに出迎えられるわ

キャンプ場みたいな所に連れてかれ
肉も乗らない厚揚げメインのバーベキュー食わされるわ

脱出したと思ったら
今度はネットでネッチネッチ
何屋か分からんような変な人にまとわりつかれるんだから

無視したくもなるわなw

でも、イケテナイダハヤト様的には
「ブロックされてないんだから嫌われてない!」
と自分の感覚と同じと思いこむみたいな
ストーカー気質バリバリだから気がつかないw

そしてマッチは擦るトコがさらに無くなり
炎上も出来なくてネットから消えてゆくのですねー。。
809承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/21(水) 22:54:44.35ID:bB9CTXVy
ミュートはされてそう
2018/02/21(水) 22:57:55.22ID:YR2dqoDd
https://i.imgur.com/Ubjuvqk.jpg
2018/02/21(水) 23:00:06.95ID:k+MTtWHp
https://united-rivers.com/sakedrink/イケダハヤトが嫌われる3つの理由。vsやまもとい/

この人昔からこうなんだなぁ
痛すぎるね
812承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/21(水) 23:00:34.68ID:khm2TIhI
厚揚げじゃないよ土佐和牛だよ!肉厚だよ!
813承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/21(水) 23:03:07.49ID:fXQsrV2V
はあさんは金持ちが好きだからなw
814承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/21(水) 23:09:52.09ID:khm2TIhI
金持ちでイケメンで仕事ができる男が好き
普通の女子だよね
2018/02/21(水) 23:12:25.41ID:LhNJ373B
>>813
× 金持ちが好き
○ 金が好き
816承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/21(水) 23:13:00.48ID:Jlpj84sL
>>780
>ただのアフィ屋にマーケティングの相談する会社があるんだろうか。

とりあえずコインチェックの和田サンは、直コンタクトしてたよ
結果はご覧の通り、イケハヤ法則が発動したけど
2018/02/21(水) 23:19:08.09ID:EMLqGBgZ
一日中Twitterとblog書いてるだけなら都会の方が便利なのに理解出来ない
818承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/21(水) 23:21:32.05ID:Jn5Ke4q4
>>816
何その法則!?

デスブログみたいなやつ?
819承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/21(水) 23:25:31.16ID:mvFam7yT
ああ、はっきりと目に見えて分かるように壊れてきたね。最終段階じゃないかな。
イケハヤのおかげで飯がうまい酒もうまい。
あと、次のヲチ対象を探さないと。
2018/02/21(水) 23:30:10.18ID:EMLqGBgZ
仮想通過の次は貧困ビジネスか
821承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/21(水) 23:40:55.54ID:o4yIb5Og
その他
仮想通貨取引所の許認可が続々と降りるようになったら、また一儲けできそうですね。
今の相場はだいたい1人流して2,000円とかそんなもの。
人気の取引所は月間1,000人くらい流せるんで、うまくすると月商+1,000万いけそうだな。
2018/02/21(水) 23:44:21.98ID:EMLqGBgZ
アフィで一儲けとか言っちゃうんだ
2018/02/21(水) 23:48:00.90ID:rpXaltW5
アンファでステマしてもらえよw
2018/02/21(水) 23:49:52.26ID:IDwfSw+L
出た出た月商
並のライターなら月商=月収かも知れないけど、この人は仮想通貨やら何やらに相当注ぎ込んでる「はず」なのでね
きっと家族の食事代やら風呂代やらも、ブログに載せる=必要経費として計上するんだろうなー
825承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/21(水) 23:53:44.49ID:H3uRGF5y
>>824
だからラーメンや温泉の画像UPしてるのか
2018/02/22(木) 00:02:16.77ID:pSxQcfuT
>>825
記事から収益得られたら取材費にできる可能性あるから
イケハヤ嫌いな人はブログ読んだりリンク踏んだり、リツイートとかしない方がいいですよ(笑)
結局、利することになるから
827承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/22(木) 00:05:31.15ID:n9JpUH4V
といっても経費というほど使ってないと思いますが
ものすごく支出が少なく見えますし
住居も目的外の農業体験施設を使用してますし
828承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/22(木) 00:06:49.31ID:sQmVC88g
>>821
……になったら……そうですね
……だいたい……とかそんなもの
……くらい……うまくすると……いけそうだな

取らぬ狸のなんとやら

実際の数字を出したら少しは信用されるかもしれないけどね
829承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/22(木) 00:08:08.30ID:gz09WGlK
>>816
見た見たw
おまけにそのツイートに大塚サンがいいねまでしてた
2018/02/22(木) 00:21:12.30ID:zjxPZRBc
仮想通貨同士交換しても税金かかるから仮想通貨はオワコン
831承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/22(木) 00:36:39.31ID:bBpfI8uC
ザイフもイケハヤ法則発動だな

>>830
それな
もう通貨じゃないよ。投機商品
価値の保管もできなければ、決済にすらまともに使えない
2018/02/22(木) 00:47:55.57ID:v+1qAZlt
え。ちょっとまって
その法則だとすると、高知や田舎はダメになるって事!?

なんて疫病神だ!!
2018/02/22(木) 01:13:45.53ID:bBpfI8uC
VALUだって、イケハヤが散々煽った挙句今どうなってるか見りゃわかるだろ

高知の嶺北地域も、評判ガタ落ちだし
2018/02/22(木) 01:22:00.97ID:938J13nr
よく考えるとほんと疫病神だな!
835承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/22(木) 01:28:43.52ID:LBxrTQOP
note、synapse、CASH、VALU、Coincheck、zaif
次はVoicyだな
836承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/22(木) 02:46:40.97ID:qimydN8J
葉月もえで検索
837承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/22(木) 02:46:57.02ID:qimydN8J
葉月もえで検索
838承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/22(木) 02:47:13.08ID:qimydN8J
葉月もえで検索
839承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/22(木) 02:47:29.01ID:qimydN8J
葉月もえで検索
840承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/22(木) 02:47:45.13ID:qimydN8J
葉月もえで検索
841承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/22(木) 02:48:01.12ID:qimydN8J
葉月もえで検索
842承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/22(木) 02:48:17.19ID:qimydN8J
葉月もえで検索
843承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/22(木) 02:48:33.18ID:qimydN8J
葉月もえで検索
844承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/22(木) 02:48:49.18ID:qimydN8J
葉月もえで検索
845承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/22(木) 02:49:05.27ID:qimydN8J
葉月もえで検索
846承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/22(木) 02:49:21.32ID:qimydN8J
葉月もえで検索
2018/02/22(木) 03:01:11.40ID:N8TZEfFE
息子さん掲示板荒らしているなら実家に帰らせてあげなさいよ
848承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/22(木) 03:02:57.94ID:qimydN8J
あの時イケハヤさんを信じて良かったなって!
覚悟を決めて飛び込んで良かったなって!
一緒に抱きしめあいましょう!!!!

https://youtu.be/h5CLDtwTLnw?t=2653
2018/02/22(木) 03:06:37.97ID:qimydN8J
あの時イケハヤさんを信じて良かったなって!
覚悟を決めて飛び込んで良かったなって!
一緒に抱きしめあいましょう!!!!
2018/02/22(木) 03:06:54.01ID:qimydN8J
あの時イケハヤさんを信じて良かったなって!
覚悟を決めて飛び込んで良かったなって!
一緒に抱きしめあいましょう!!!!
2018/02/22(木) 03:07:09.97ID:qimydN8J
あの時イケハヤさんを信じて良かったなって!
覚悟を決めて飛び込んで良かったなって!
一緒に抱きしめあいましょう!!!!
2018/02/22(木) 03:07:26.08ID:qimydN8J
あの時イケハヤさんを信じて良かったなって!
覚悟を決めて飛び込んで良かったなって!
一緒に抱きしめあいましょう!!!!
2018/02/22(木) 03:20:25.16ID:eelgXFcG
他人のPCで勝手にマイニングさせて窃盗罪にならないの
854承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/22(木) 03:24:58.81ID:qimydN8J
なりませ!!!!!!!!ん!!!!
855承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/22(木) 03:32:44.02ID:axMnB6PR
ツイッターのアイコンイラストからして大ウソつきだろ。
現実に即して、ズル剥けハゲをアイコンに反映させろ。
856承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/22(木) 03:39:49.77ID:mczMAJQ4
今日のツイートで、「昭和の人が理解できてない、、」ってあるけど、お前も昭和の人間だろと。本当こいつの若者なりすましは酷い。ハゲてるのに
857承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/22(木) 03:44:22.29ID:/szLW0c6
アメリカ証券取引委員が暗号通貨の「パンプ&ダンプ」グループの取り締まり
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1519236686/

心当たりある人は通報しとけよ
2018/02/22(木) 03:53:35.47ID:AM1QFBCD
>>856
もう30超えてるのに
いつまで若者気取りなんだろうね
無理ゲーとか言葉遣いもイタイし
2018/02/22(木) 03:54:53.99ID:JVnWl3km
このおっさんも仕手なん?
2018/02/22(木) 03:55:38.47ID:AM1QFBCD
ここの荒らしも幼稚過ぎるし
861承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/22(木) 04:46:24.00ID:keUp9yps
>>856
これか

昭和の人たちが直感的に理解できてないのは、これからは「人間が働くよりも機械に働かせたほうが生産性が高い」という状況が「当たり前」になるんです。
自動運転はいい例。
トラック運転手を雇うのはコスト掛かるし、リスクもある。
自動運転なら24時間365日動かせるし、リスクも小さい。

機械を作ったり動かしたり止めたりできるのは人間ですよ。
862承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/22(木) 04:50:29.89ID:bDEBwVk5
しかしホントにアホだよな。
荒らす行為が結果として余計にバカにされる、って事。わかんないかな?w

このエントリー
http://www.ikedahayato.com/20180221/74548996.html
「まだ「貧困は自己責任」とか言ってるのか……昭和脳ヤバいね!」 も自分がダメになる予防線でしょw

自分を蔑む事で自分を安心させてる。いわゆる自己投影。

もう、実質終わった。後は沈みゆく船を楽しく眺めるだけ。
しかし、乗員3名(子ども)は可哀想だけどなぁ。
2018/02/22(木) 04:56:01.63ID:myFXatkX
軸がぶれすぎてて哀れみさえ覚えるw
864承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/22(木) 05:09:44.69ID:bDEBwVk5
イケハヤ脳は 人間は不要だ、と言ってる事になるけど。

機械がなんでもかんでもやれる様になったら人間は働くのをやめて全員クリエイター()にでもなれ。
と?w

どんなお花畑シャングリラなんだよw
865承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/22(木) 06:16:34.67ID:93FZ5WXM
しかしこの人が関わると必ずオワコン化する、って、純粋疫病神だなぁ。
866承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/22(木) 06:20:17.47ID:7Mcyw860
若ハゲは炎上が仕事だから仕方ない。
2018/02/22(木) 06:33:37.86ID:30EdbKbQ
若いのこのひと?
2018/02/22(木) 06:55:59.79ID:ZL+VrUIU
成仏、龍馬マラソン終わったけど高知に残る理由はあるのか?
869承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/22(木) 07:14:30.18ID:SgmOccRn
錦さん、和解したみたいですね
イケハヤさんには手を出さない方がいいですよ
870承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/22(木) 07:27:15.28ID:W6RKib+x
>>861

さすがハゲ、バカだな。リスクは減ることはあっても無くなることはないという前提すら持てていない。
2018/02/22(木) 07:30:52.00ID:kU5apWMc
アフィブログだけでどうやって子供3人をハーバードにやるのー?
872承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/22(木) 07:38:02.72ID:BMUbeZ1Y
>>868
成仏は福祉の仕事やったほうが余程社会貢献になると思うんだが
人生狂わせられたな
873承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/22(木) 07:51:21.92ID:Jpvo+3Me
>>872
でもさ、
概念様の生き方に嫉妬しての行動だからなぁ。

残念ながら、自分で気づかないとダメだと思う。
2018/02/22(木) 07:53:11.76ID:yLnc0DY1
妬んでる妬んでる妬んでる
イケハヤ批判と収入を疑う書きこみは一人のアンチの自演だから、
誰にも相手にされない
根拠がないことは書いてはいけない 推測してはいけない
弟子認定するな 本人認定するな
病院行けよw
イケハヤ収入が1/10だなんて認めない 言わせない 信じない
的外れ 的外れ
そんなこと言うのは お前一人だけ 一人だけ 一人だけ
はい、論破した。
信じるも何もイケハヤの収入や生活実態の真実を知っているのはイケハヤのみ
ヲチャはイケハヤの言葉を受け入れて、生暖かく見守るしかない
スレの総意だろ
成仏はダメだな ああ 成仏 成仏
書き込み減ったな スレ伸びないな
完全性欲 完全性欲イチ 二 サン
dropboxに送りこんでやる
こっちへおいで〜 高知へおいで〜
アンチは僕の養分です
イケハヤは中傷されればされるほど元気になりますw 揚げ足取りカモーン。
炎上マーケティングおいしいです(๑´ڡ`๑)
875承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/22(木) 07:53:19.40ID:Jpvo+3Me
>>873
マダムの話では人の話は聞かないらしいしな。

概念様の手にかかるのはそう言う手合でしょ。
876承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/22(木) 07:53:55.93ID:Jpvo+3Me
>>874
あれ? おはようw
2018/02/22(木) 07:56:15.05ID:5uFdoDo6
>>874
あれ、損害賠償とかいってなかったっけ?
878承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/22(木) 07:59:25.78ID:rXTwGDD5
3、4年ぶりに見たら全部失敗してて草!!頭も見た目も狂ってんな?

ブロガーはやっぱ末端なんだよな、私がvoicyとかのサービス始めたら代理店とかタレント使うよりブロガーに頼むかな。
コストもリスクも超低い。ダメなら即切ればいいし。都合がいい。
昔に比べるとファン層が阿保なガキになってるし、心神喪失だった人は正気になってまともに暮らしてるのか、いい事だと思う。
フルタ製菓のCMの話くれた人にでも相談したらどう?
879承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/22(木) 08:06:42.44ID:rXTwGDD5
プロブロガーが作為的に炎上させてその後の処置がTwitter全ブロックと5ch荒らしってどうなのw
サイトタイトル変わってるけど、仮想通貨はどこでもできるから移住企画が成立してないな。
880承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/22(木) 08:10:14.60ID:v+1qAZlt
まじ、イケテナイダハヤトの5年後が想像できんわ
881承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/22(木) 08:19:09.62ID:gOCPkw0K
今日もあぼーんが全部イケハヤさんか
2018/02/22(木) 08:33:42.64ID:SeVOmTol
ルネサスにしがみついておけば良かったのにw
レイオフ食らっても他行けたでしょうに
2018/02/22(木) 08:35:49.78ID:K4qNeG6x
3月楽しみだな
キンニクハウスとスケスケトイレ使う生活になるんかな
884承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/22(木) 08:44:26.89ID:1i19Uw+T
CAMPFIRE嶺北オフィス作りましょ!四国の真ん中なんで便利ですよー。物件など全力で案内します!



いや、お前年商何千万って自慢してるんだから金出せや。
不動産屋案内するだけって何やそれ。
いざ完成すると、私が立ち上げに関わったプロジェクトとか言うんだろ。アホらし。
2018/02/22(木) 09:12:47.43ID:fQiOTyS2
連投荒らしでハゲの程度が分かるねw
2018/02/22(木) 09:13:44.36ID:sOktB58z
>ほとんどの産業において、人間よりも機械に働いてもらったほうが生産性がいい

機械にヌタ場で白菜でもつくってもらったら食費のたしになるだろ。
2018/02/22(木) 09:14:08.56ID:269mrabj
>>91
それで帽子かぶってるのか
湯シャンにすればいいのに
2018/02/22(木) 09:16:35.66ID:fQiOTyS2
イケダハゲト
889承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/22(木) 09:46:38.75ID:LL/Soc5e
ナショナルブランド角型ランプの新型出たそうだよ
https://kaden.watch.impress.co.jp/docs/news/1107610.html

これとゲートル、学ラン、鉢巻姿の自転車が来るかもね
楽しみだね、はっくん
890承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/22(木) 09:52:09.54ID:LL/Soc5e
>>875
どうしょうもなく追い詰められて、嗚咽しながら某ブロガーへの強烈な憎しみを育むかもね
根はマジメだから…
2018/02/22(木) 09:53:14.17ID:SeVOmTol
身体の細さヤバすぎだろ・・・・
肉どこについてんのよ・・・
892承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/22(木) 09:56:51.87ID:qimydN8J
おはよう。今日も生き抜こう!
893承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/22(木) 09:57:07.60ID:qimydN8J
おはよう。今日も生き抜こう!
894承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/22(木) 09:57:23.67ID:qimydN8J
おはよう。今日も生き抜こう!
895承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/22(木) 09:57:39.76ID:qimydN8J
おはよう。今日も生き抜こう!
896承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/22(木) 09:57:55.84ID:qimydN8J
おはよう。今日も生き抜こう!
897承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/22(木) 09:58:11.85ID:qimydN8J
おはよう。今日も生き抜こう!
898承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/22(木) 09:58:27.89ID:qimydN8J
おはよう。今日も生き抜こう!
899承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/22(木) 09:58:43.80ID:qimydN8J
おはよう。今日も生き抜こう!
900承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/22(木) 09:58:59.97ID:qimydN8J
おはよう。今日も生き抜こう!
901承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/22(木) 09:59:15.97ID:qimydN8J
おはよう。今日も生き抜こう!
902承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/22(木) 09:59:32.02ID:qimydN8J
おはよう。今日も生き抜こう!
903承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/22(木) 09:59:48.04ID:qimydN8J
おはよう。今日も生き抜こう!
904承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/22(木) 10:00:04.09ID:qimydN8J
おはよう。今日も生き抜こう!
905承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/22(木) 10:24:29.23ID:bBpfI8uC
お、イケハヤ先生、メキシコ兄さんに詫び入れたんか?
あれだけイキってたくせにダセェな
ネット弁慶ってほんとカッコ悪いわ
906承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/22(木) 10:29:28.77ID:Evr1FpG3
まだ5ちゃんねるで消耗してるの?
2018/02/22(木) 10:39:29.55ID:SKOy6ZQQ
>>889
それ津山事件やね
908承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/22(木) 10:44:58.52ID:rjLFiEur
誰が荒らしてるのかしらんけど
仮に本人だとしたらこんな原始的な方法しかできない時点でヤバイし
本人じゃないなら他人のスレにここまで粘着しててヤバイ
2018/02/22(木) 10:48:07.16ID:kpeIzvsj
ここまでイケハヤに必死になるなんて本人としか思えない
910承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/22(木) 10:52:31.51ID:qimydN8J
イケハヤ本人認定とは哲学的な問題である。
911承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/22(木) 10:52:47.43ID:qimydN8J
イケハヤ本人認定とは哲学的な問題である。
912承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/22(木) 10:53:03.60ID:qimydN8J
イケハヤ本人認定とは哲学的な問題である。
913承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/22(木) 10:53:19.63ID:qimydN8J
イケハヤ本人認定とは哲学的な問題である。
914承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/22(木) 10:53:35.70ID:qimydN8J
イケハヤ本人認定とは哲学的な問題である。
915承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/22(木) 10:53:51.73ID:qimydN8J
イケハヤ本人認定とは哲学的な問題である。
916承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/22(木) 10:54:07.83ID:qimydN8J
イケハヤ本人認定とは哲学的な問題である。
917承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/22(木) 10:54:23.86ID:qimydN8J
イケハヤ本人認定とは哲学的な問題である。
2018/02/22(木) 10:54:39.25ID:BttfpeyB
>>869
へーーすげーなイケハヤw
SNS上ではイケハヤ>メキシコのイメージで幕を終えたわけだ。
919承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/22(木) 10:55:16.98ID:gOCPkw0K
制作会社がどうとか言ってるけど。
イケハヤさんのサイト。
スマホ表示でバナー左にずれてるし。
フッターのTwitterリンク画像は表示されてない。
ずっと壊れてる。
職歴1年のアシスタントでもわかるので、恥ずかしいと思います。
920承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/22(木) 11:08:12.16ID:gOCPkw0K
イケハヤさんと同年代の先輩、もっと上の先輩も、たくさん居ますけど。皆さん威張らないし、黙って仕事仕上げちゃうので凄いと思います。
こんな大人に絶対なりたくないです。
2018/02/22(木) 11:09:23.29ID:SeVOmTol
職場にイケハヤに影響されたブロガーいて困ってるんだけどどうしたらいいかな?
922承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/22(木) 11:16:01.59ID:idO+1pD1
まだアフィカスで消耗してるの?
海外の草コインとかこの地合いで誰も興味ないですから〜〜残念!!
家の前の草でもむしってろ
2018/02/22(木) 11:32:53.84ID:9OLKCVFI
>>921
このスレとかまとめ見せたら?住環境の写真とか言動の矛盾に気付けなければその同僚も救い無しだろ
まともな奴なら中身何もないハリボテ人間てのが分かるやろ
最近はハリボテすら整って無くてはあちゅうwですら関わって貰えんのやし
924承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/22(木) 11:39:34.00ID:qimydN8J
妬んでる妬んでる妬んでる
イケハヤ批判と収入を疑う書きこみは一人のアンチの自演だから、
誰にも相手にされない
根拠がないことは書いてはいけない 推測してはいけない
弟子認定するな 本人認定するな
病院行けよw
イケハヤ収入が1/10だなんて認めない 言わせない 信じない
的外れ 的外れ
そんなこと言うのは お前一人だけ 一人だけ 一人だけ
はい、論破した。
信じるも何もイケハヤの収入や生活実態の真実を知っているのはイケハヤのみ
ヲチャはイケハヤの言葉を受け入れて、生暖かく見守るしかない
スレの総意だろ
成仏はダメだな ああ 成仏 成仏
書き込み減ったな スレ伸びないな
完全性欲 完全性欲イチ 二 サン
dropboxに送りこんでやる
こっちへおいで〜 高知へおいで〜
アンチは僕の養分です
イケハヤは中傷されればされるほど元気になりますw 揚げ足取りカモーン。
炎上マーケティングおいしいです(๑´ڡ`๑)
925承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/22(木) 12:03:01.03ID:qimydN8J
一仕事終えた後のこの倦怠感。打破するためには!?
926承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/22(木) 12:03:16.90ID:qimydN8J
一仕事終えた後のこの倦怠感。打破するためには!?
927承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/22(木) 12:03:32.95ID:qimydN8J
一仕事終えた後のこの倦怠感。打破するためには!?
928承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/22(木) 12:03:49.07ID:qimydN8J
一仕事終えた後のこの倦怠感。打破するためには!?
929承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/22(木) 12:04:05.06ID:qimydN8J
一仕事終えた後のこの倦怠感。打破するためには!?
930承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/22(木) 12:04:21.07ID:qimydN8J
一仕事終えた後のこの倦怠感。打破するためには!?
931承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/22(木) 12:04:37.11ID:qimydN8J
一仕事終えた後のこの倦怠感。打破するためには!?
932承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/22(木) 12:04:53.23ID:qimydN8J
一仕事終えた後のこの倦怠感。打破するためには!?
933承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/22(木) 12:16:41.12ID:qimydN8J
妬んでる妬んでる妬んでる
イケハヤ批判と収入を疑う書きこみは一人のアンチの自演だから、
誰にも相手にされない
根拠がないことは書いてはいけない 推測してはいけない
弟子認定するな 本人認定するな
病院行けよw
イケハヤ収入が1/10だなんて認めない 言わせない 信じない
的外れ 的外れ
そんなこと言うのは お前一人だけ 一人だけ 一人だけ
はい、論破した。
信じるも何もイケハヤの収入や生活実態の真実を知っているのはイケハヤのみ
ヲチャはイケハヤの言葉を受け入れて、生暖かく見守るしかない
スレの総意だろ
成仏はダメだな ああ 成仏 成仏
書き込み減ったな スレ伸びないな
完全性欲 完全性欲イチ 二 サン
dropboxに送りこんでやる
こっちへおいで〜 高知へおいで〜
アンチは僕の養分です
イケハヤは中傷されればされるほど元気になりますw 揚げ足取りカモーン。
炎上マーケティングおいしいです(๑´ڡ`๑)
2018/02/22(木) 12:21:15.65ID:SeVOmTol
子供3人!
よく嫁もこんなのに抱かれるな
ネチネチうっせーんだろな
2018/02/22(木) 12:59:53.16ID:QA7ptoAP
キツネとタヌキで化かし合ってるんじゃないか?w
2018/02/22(木) 13:10:27.76ID:b6qDea0/
あの嫁と三人も作ってるんだよなあ。そのくせはあちゅうハアハアだし。ブサ専では無いということか
937承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/22(木) 13:10:29.03ID:frqHNPBF
「ひとりで年商1億円稼ぐスーパープレイヤーを、地域に10人集める」方が、下手に移住者増やすよりもよっぽど効果的ですよね。
これは会社経営と同じです。頭数だけ増やしても意味ないですよね。


違う。在住人口が増えれば商業が育つ。
商業が発展すれば税収も潤う。
更に波及して各産業が発展していく。
そのために各自治体は人口増加に躍起になってるんだ。
もっと色んな人の話を聞け。
色んな政策に触れろ。
自治体運営を会社経営と同じに考えてるとはバカの極みだな。
938承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/22(木) 14:04:44.12ID:lxia9QQg
実社会で躓いた人が
自称○○で儲けました。と主張し商材売る、サロン開く、本を出版する。
これがイケハヤ概念として定着しつつある。
2018/02/22(木) 14:18:28.94ID:t72RzI/u
>>921
会社辞めるって言わない限りはほっとけば?
2018/02/22(木) 15:01:43.60ID:sOktB58z
株の世界じゃ、1億稼いだって、商材屋をやったりセミナーをやったりするやつが
ぜんぜん珍しくなくて、ほんとにうじゃうじゃいる。
で、本人はボロアパートに住んで、生活費どうしようって人が多い。
投資の本で、元外資条件ですごい実績って人もいたけど、合ってみたら
全部ウソだったってのもしょっちゅう。
中には、確定申告で数億の収入ってのを出すんだが、確定申告は一度だして
期限内に修正申告でほんとは100万円でしたって言っても違反にならない。

でも仮想通貨じゃまだ少ないから、イケハヤが目立つんだな。
年商っていう言葉を年収みたいに言い張って使ってたり
941承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/22(木) 15:06:52.03ID:NvtYDH4B
スレの勢い凄いと思ったら本人が埋め立ててる?
気が狂いかけてんのか?
コインチェックはこのまま潰れそうだしイケハヤの仮想通貨もアフィ収入も消えるもんな
2018/02/22(木) 15:07:10.26ID:FPw/cdFi
イケハヤ概念w

イケハヤの法則
イケハヤの定理
イケハヤの定説
イケハヤ理論
イケハヤ手法

なんかうまい呼び名を考えよう
2018/02/22(木) 15:10:31.51ID:SeVOmTol
結局、僕に従順で僕を豊かにしてくれる人だけを集めたいって事?
2018/02/22(木) 15:12:44.44ID:FPw/cdFi
イケハヤは自分だけ儲かれば、他人が損しても自己責任で切って捨てるからな
あんまりうのみにしないほうがよい
2018/02/22(木) 15:14:39.57ID:K6+/4tvC
この人TwitterがBANされたら終わるだろうな
発言には気を付けないと
2018/02/22(木) 15:20:50.50ID:SeVOmTol
ツイは何回か通報すれば凍結されるんじゃなかったっけ?
947承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/22(木) 15:46:53.62ID:qimydN8J
ブラジル産鶏は日本産より美味。ブラジルの情熱を感じろ!
948承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/22(木) 15:47:09.61ID:qimydN8J
ブラジル産鶏は日本産より美味。ブラジルの情熱を感じろ!
949承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/22(木) 15:47:25.66ID:qimydN8J
ブラジル産鶏は日本産より美味。ブラジルの情熱を感じろ!
2018/02/22(木) 16:07:58.70ID:K6+/4tvC
>>946
NGワードがあれば凍結できるかもね
今日艦これのTwitterが凍結されたらしい
951承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/22(木) 16:21:41.28ID:rjLFiEur
>>950
あれはDMCAの申請(著作権侵害)があったかららしい(申請内容はデタラメだが申請があったらとりあえず凍結しなきゃいかんらしい)

もしイケハヤの投稿写真に写った著作物の権利者がいたら使える手かもね
2018/02/22(木) 16:41:50.91ID:K6+/4tvC
煽りすぎたら誰かのいたずらで凍結させられるかもしれないな
953承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/22(木) 17:05:20.10ID:lxia9QQg
本当に儲けている人は自分から
”儲けてます”なんて情報発信しないもんだよ。
2018/02/22(木) 17:06:00.16ID:SeVOmTol
ボットは凍結対象みたいね
2018/02/22(木) 17:18:10.92ID:K6+/4tvC
>>959
まあそうだろうね。
てかそもそもこの人プライドが高いから儲かったとしても”設けてます”って発信するだろうけど
2018/02/22(木) 17:41:52.70ID:pSxQcfuT
>>953
つ 与沢&KAZMAX
2018/02/22(木) 17:44:44.16ID:FNZiRmpl
まだブログ更新で消耗してるの?
958承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/22(木) 17:48:54.69ID:W6RKib+x
複数アカウント保持でチクったらとりあえず凍結されるよ。説明求められてツイッターが認めれば解除されるけど。野間易通がそれで凍結された。
2018/02/22(木) 18:02:04.41ID:K6+/4tvC
野間易通は流石に発言がヤバかったから仕方ない気がするけど
960承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/22(木) 18:02:43.23ID:1i19Uw+T
匿名の人からこういうメッセージよく来るんですがすべてスルーしてるんで、なんかうまく対応できたらいいなーと思っていたりする。
なぜ面識もない人間にカネの無心を……とも思うけど、ニーズあるということですからねぇ。貸金業やりたい。


闇金イケハヤくんの誕生だぜ!!
すぐに飛ばれて店畳むのが目に見えるわ
961承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/22(木) 18:09:54.86ID:iXei3WXl
そんなに金ないならどこでもいいから働けよ
極貧なのに3人も子供作ってどうすんだよ
2018/02/22(木) 18:11:45.45ID:K6+/4tvC
>>960
こいつ金ない癖にこう言う発言するから鼻につくんだよな。この前も「イケハヤ財団で〜」とか言ってうざかった
963承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/22(木) 18:12:51.02ID:C0g8RGqO
子供は手当目当てで作ってるだけだろ
2018/02/22(木) 18:18:36.87ID:K6+/4tvC
The Abyssの件で無能なのがばれるな
2018/02/22(木) 18:20:52.28ID:1A+AKh72
下手にツイッター凍結させるのも面白くないかも。イケハヤは生かさぬよう殺さぬよう
2018/02/22(木) 18:24:24.03ID:9FGeCNHs
もう飽きてきたから、
最後に派手な見せ場を作ってほしい
2018/02/22(木) 18:24:45.47ID:qVsbU+1o
ttps://twitter.com/hiroingk/status/966584006882992129
これ、彼が推してたね
968承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/22(木) 18:28:23.55ID:n9JpUH4V
疑問なんですが育児は奥さんだけがやってるんでしょうか?
毎日一日中ネットをやっていますしとても育児してる時間が見当たりません
また三人も小さい子がいてよく外出していますがちゃんと目が行き届いてますか?
飲食店とかでは子供をちゃんと面倒見て汚したり他人に迷惑をかけないようにしているんでしょうか?
いつもどこかの店に入り浸ってますが子供よりパソコンに熱中してるんでw
2018/02/22(木) 18:34:28.04ID:K6+/4tvC
>>973
それそれ。アフィもあるしDAICOが初実装されるから推してたけど、
エンジニアがコード確認したらクソみないたICOということがばれてる
970承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/22(木) 18:37:00.25ID:H0xA80pS
どっかのエンジニアが否定したなら、反論すりゃいいじゃんね。ってもちろん出来るわけないのは知ってて言ってんだけどさ。
2018/02/22(木) 18:38:49.23ID:F/wSDjvP
この人に限らずインフルエンサーのほとんどが素人で、ホワイトペーパー読んで感覚で評価してるだけ、専門知識ゼロ

一部に技術も解ってるやついる
そういう人の押し通貨なら考慮に入れてもいいが、この手の人を信じちゃ駄目よ
972承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/22(木) 18:50:56.95ID:NvtYDH4B
>>963
ひー!!
底辺極まれりだわ
元オウムの集団みたく子供を学校に行かせようとしなかったらかなりヤバイよ
973承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/22(木) 19:00:58.40ID:mczMAJQ4
そういや、娘さん幼稚園には通ってないのかな
974承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/22(木) 19:04:49.99ID:rjLFiEur
山奥に信者を集めて農業ってヤマギシ会みたいっすね
975承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/22(木) 19:18:27.06ID:vTmMKf2V
>>974
町に移住して8千平米の畑買って全国から若い信者を呼び集めていた頃は
ヤマギシ会とか新しき村みたいな独立村でも始めるのかと言われてたんだけど
本人はおろか集まって来るのも薄っぺらいパソコン抱えた意識だけ高い系で
全然使えないヤツばかりで、農業も新規事業もとてもじゃないけどできなかった。
買った畑には信者に本人もわかってない何かの種を植えさせたが2年経っても何も育ってない。
976承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/22(木) 19:21:40.90ID:n9JpUH4V
細かくてすいませんが8000平米といっても平地はごく少なく本格的に農業やるのは少々厳しいレベルかと
2018/02/22(木) 19:22:24.67ID:TC6ajNMG
30面下げていつまで無理ゲーとかサクっととか言ってんだろうな
2018/02/22(木) 19:22:59.43ID:AM1QFBCD
子供あと2人ぐらいは作りそう
いっそ貧乏大家族として生きればいいのに
979承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/22(木) 19:23:12.27ID:rjLFiEur
>>975
ああやっぱりそういう風に言われてたんだね
それにしても机上の空論が大好きな意識高い系らしい現実だ
980承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/22(木) 19:38:24.84ID:n9JpUH4V
二人目の子はノートの時、三人目の子はバリュの時じゃないんですかね?
バリュの時なんて嫁さんと小躍りして喜んでいた記憶があります
もう何もしなくてもいいみたく
あまりに喜んでいたんでおかしいな、うちって高所得じゃんじゃないのかな?なんて思いましたw
981承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/22(木) 19:39:45.30ID:FZOeE2qU
イケハヤ、カネけっこう余ってますし、


…じゃあ早く家建てたら?
2018/02/22(木) 19:42:48.36ID:tLAnREBF
イケハヤランドの土地は水道や電気のインフラが来てないから、農地であることを無視しても居住用の家を建てるのはおそらく無理。
983承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/22(木) 19:43:23.28ID:vTmMKf2V
>>976
最初の頃はどこのどんな土地を買ったのかずっと秘密にしていたのでわからなかった。
画像では日光があまり入らない標高が高いわりに周りの景色も見えにくい
うっそうとした土地だなというぐらいしか情報がなかった。
それでも以前の持ち主は過去の航空写真からビニールハウスを2棟建てたり
お茶の栽培などの農業をやってた様子がわかった。あのあたりは殆どが棚田だから。
スギ林を切らないと軽トラも入らないような土地だったので
知り合いの木こりに少しばかり切ってもらったようだけど。
2018/02/22(木) 19:45:41.87ID:AM1QFBCD
農業しないくせに農業施設にいつまでも図々しく居座るってカネないからでしょ?
高知なら普通に部屋借りても激安でしょうが
2018/02/22(木) 19:48:12.71ID:HKCcODM2
つか、しょっちゅう街に下りてきてるよね。農業はやる気なさそうだし、ガルテンに住むメリットないじゃん。
986承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/22(木) 19:49:18.70ID:FZOeE2qU
>>982
前は家建てる家建てるって言ってた気がするけど、最近聞かないね
どこに建てるつもりで書いてたんだろう
2018/02/22(木) 19:49:47.52ID:tLAnREBF
>>983
真面目にやればなんとかなりそうなところだよね。
https://i.imgur.com/nJQY75W.jpg

家を建てて住むのは無理なところだけど。
山を降りたあたりの集落に住んで、畑に通うという生活バターンになるはず。
2018/02/22(木) 19:50:20.73ID:1A+AKh72
NO業の間違いだろ
989承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/22(木) 20:02:31.12ID:pmdCFhrH
>>987
先人たちが傾斜の厳しい山間部で工夫して真面目に農業やってきたからこそ
この土地が耕作放棄地や杉林にならずに今日まで畑として残っていたとも言える
なのにこうやって先人たちの仕事すらネットでバカにされてしまう結果を作ってしまった
990承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/22(木) 20:07:43.92ID:SkM3g8Gh
生温かい目で応援するぜ、イケハヤ!チャチャチャ‼
2018/02/22(木) 20:54:26.08ID:lQqnL42O
ここまでは見てなかったw

って、見たってわからんくせになぁ。
スキル無いのにwebで調べられる上っ面の情報だけで人に推すのは褒められたスタイルでは無いねぇ。
投資は自己責任!を免罪符にしてるつもりだろうけど
それを言えば言うほど、自分の発言には価値が無い、と言うに
等しいと思うんだけどなぁ。
992承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/22(木) 20:57:51.34ID:qimydN8J
YAHO
2018/02/22(木) 20:58:39.56ID:4fFzCIZr
イケハヤってはあちゅうみたいなブサイクが好きなん?女に飢えてんの?
994承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/22(木) 20:59:05.01ID:qimydN8J
イケダハヤトは永遠に不滅です。
995承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/22(木) 20:59:21.04ID:qimydN8J
イケダハヤトは永遠に不滅です。
996承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/22(木) 20:59:37.10ID:qimydN8J
イケダハヤトは永遠に不滅です。
997承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/22(木) 20:59:53.33ID:qimydN8J
イケダハヤトは永遠に不滅です。
998承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/22(木) 21:00:09.34ID:qimydN8J
イケダハヤトは永遠に不滅です。
2018/02/22(木) 21:00:14.57ID:F/wSDjvP
>>991
殆どのアフィブロガーが大体同じですよね
特に技術のわからん、田舎の農家が押してる通貨を何故買うのかとw

まあ、技術全然わからん農家押しの通貨を買う方にも問題があるとは思うけどなw
1000承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/22(木) 21:00:25.30ID:qimydN8J
イケダハヤトは永遠に不滅です。
10011001
垢版 |
Over 1000Thread
このスレッドは1000を超えました。
新しいスレッドを立ててください。
life time: 4日 7時間 18分 51秒
10021002
垢版 |
Over 1000Thread
5ちゃんねるの運営はプレミアム会員の皆さまに支えられています。
運営にご協力お願いいたします。


───────────────────
《プレミアム会員の主な特典》
★ 5ちゃんねる専用ブラウザからの広告除去
★ 5ちゃんねるの過去ログを取得
★ 書き込み規制の緩和
───────────────────

会員登録には個人情報は一切必要ありません。
月300円から匿名でご購入いただけます。

▼ プレミアム会員登録はこちら ▼
https://premium.5ch.net/

▼ 浪人ログインはこちら ▼
https://login.5ch.net/login.php
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。

ニューススポーツなんでも実況