匿名の人からこういうメッセージよく来るんですがすべてスルーしてるんで、なんかうまく対応できたらいいなーと思っていたりする。
なぜ面識もない人間にカネの無心を……とも思うけど、ニーズあるということですからねぇ。貸金業やりたい。


闇金イケハヤくんの誕生だぜ!!
すぐに飛ばれて店畳むのが目に見えるわ