ジョージアコーヒーのテレビcm良いわ。みんなの色々なな仕事が繋がって、社会を作っ
てるっていうcm。サラリーマンはああいう輪の中にいるって幸せだよな。
ツイッターやらで炎上、ステマして日銭
稼ぐなんつー、あっても無くても構わないってか、無い方がマシな仕事してる奴に見せてあげたい。