農業は無理ゲーというのに
農業体験滞在施設に居座り続けるという浅ましさw

そしてろくな計画も立てれない遂行できないのに
農地だけ買う(あ、借りてんだっけ)という
計画の無さw

あー、そんなトコの子供に生まれなくて良かった!