イケダハヤトが最近はブラジル鶏食べてないとか慌てて言ってて痛いわ…
ほんとは国産鶏が買えずに今もブラジル鶏食べてるんだろ?
俺は高知県民だが近所のサンシャインとかサニーマート(地元スーパー)にも普通にブラジル鶏売ってるぞ
ハゲ上がってるのも、子供が外事っぽいのも薬まみれのブラジル鶏が影響してたりしてな
やっぱ貧乏は罪だわ。子供が被害者。