ブラジルの鶏肉はやめとけ。
巨大ブロイラーで早く出荷するために成長剤や抗生物質を毎日ガンガン食べさせてる鶏だぞ。
抗生物質単品では発ガン性も確認されてる。
原因不明の大量死があっても普通に食肉工場に出荷してる事実を知らんのか?
大体の人は少し高くても国産を買うだろ。
安いのには理由がある。

しかし、年商数千万の経営者様が、ブラジルのブロイラーの胸肉食べてるんだなw
バカ舌なのは前からわかってたけど、ここまで物を知らない頭悪さとは背筋が凍る思いだわ。

お前は厚揚げとコオロギでも食うとけや。
髪の毛気にしてるんなら昆布でも食うとけやハゲ。