春から住む可能性のあるヌタ場の家について聞きたいんだけど、電気はソーラー発電するのはわかった。
でも水道は引いてるのかな?
トイレもコンポストトイレにする位だから水を引いてないのかな?
池の水を浄水するとか言ってたけど、普通に考えて無理だからね。
上水道のない環境で乳児の世話なんてできないよね…