ワープアの低所得者で、地方や郊外に行けば家賃3万の家に住んで慎ましく子育てしてる人達だっているも思うんだ。
でもイケダハヤトがこの人達と根本的に違うのは、こいつは労働してないんだよね
家賃3万に住んで子供3人抱えて、労働せずに、パソコンパチパチ叩いて僅かながらの収入を得てる。
一日中パソコンやって、世の中やアンチに不満をぶつけて、自分は正しいっていうオナニーに365日興じてる。
薄給でも頑張ってる人は応援したくなるけど、こんな生産性のないみんなの足を引っ張る奴は存在だけでマイナスになる。
偉そうなこと言うんだったら、どこかの無人島に行って社会保障に頼らずに家族だけで生きていけよ。