弟子らしいNPOのサイト見たけど具体的に何をするのかさっぱり分からんかった
ばか者を目指してるらしいからそっちのほうは進んでいるみたいだが

イケハヤも自分の会社が資金出すから東京でイベントしろとか言ってるけど
真に受けたらあかんで