前スレにあったコレ何でしょう、
海外に引っ越すのかな↓

681承認済み名無しさん2018/02/17(土) 21:21:00.09ID:VdfRmCiO>>694
信者が、直接的に嫌がらせするので。
拠点を海外に置いたw
お得意の集団ストーカーするなら、海外に来いよ。



「集団ストーカー」ってワードが何かヤバイけどw