夫婦揃って佇まいが生活にゆとりがある人って感じがしない。
ある程度お金があれば、たとえ無印やユニクロ来てても余裕とかゆとりが感じられるけどそういうのが一切ない夫婦ってすごい。
カピ、靴の踵潰して履いてたくらいだし、育ちっていうかお里が知れる感じなのかね。