>>206
お言葉ですが妊娠は病気ではありません
普通の方は働いて住居もしっかり構えます
ましてや三人目が出来たことが分かったら必死で働かないと暮らしていけません
ガルテンのようなところに住み着くのはいいのですか?奥様も十分甘え切ってると思います