本当の金持ちはどんだけ節約しててもケチケチしてても
にじみ出る「金持ちな感じ」があるけど、
概念さんの場合、どんだけ何千万儲かってますよ!とか言っても
どうしても「貧乏」「極貧」というイメージしか受け取れないんだよね。