>>183
そいつすごい笑えるんだ。ギャグでやってるんだとしたら最強だと思う。

イシイ「仮想通貨買いました」
支援者「は? 我々の支援を何博打に使ってんの?」
イシイ「仮想通貨はバイトの給料を使いましたから問題ありません!」
支援者「そういうことじゃなくて!」

https://twitter.com/ishiko_141/status/944375960895287296
ナオキ イシイ‏ @ishiko_141

polcaで集めたお金で仮想通貨買ったと思われてる…笑
学んだので煽らず普通に訂正しておきます。

「バイトで稼いだお金です」
10:15 - 2017年12月23日