しかし4月からどこに住むのかね?
ガルテンに特例で居座るにしても、あの狭小ハウスに家族4人で住み続けるってキツイだろ
小屋ならさらに生活ムリゲーだそ
現実解としては、山を降りて月額3万くらいの安賃貸住まいかな?

どれを選択してもヲチャー的には面白いが