イケハヤ:「プロゲーマーになりますっと」カチャカチャッターン
嫁:「お父ちゃん、働いてよ(´;ω;`)」
子供1:「お腹すいた〜」
イケハヤ:「厚揚げでも食べてなさい」
子供2:「お父ちゃん、遊んで〜」
イケハヤ:「お父ちゃんは仕事中なの( ー`дー´)キリッ」
子供3:。゚(゚´Д`゚)゚。
嫁:「春から住むところどうするの?」