カルトとか宗教ってレベルじゃないでしょ
どこにも居場所見つけられなかった人が流れ着いて溜まってるだけみたいな感じだわ
なんかもう海外旅行してスラム街見ちゃったときみたいな気分で、なんだかなぁ
人騙したり煽ったりしなければそっとしとく部類なんだろうけどね