Bitcoin (Wikipedia)
http://ja.wikipedia.org/wiki/Bitcoin ;
Bitcoin: A Peer-to-Peer Electronic Cash System (中本哲史氏による論文)
http://bitcoin.org/bitcoin.pdf ;
「Mastering Bitcoin」日本語版
https://bitcoin.org/ja/...f-mastering-bitcoin/ ;
【スレ立てについて】
次スレは>>900
建てられなかった場合は安価で指定しましょう
荒らし、業者、踏み逃げの場合は>>950
意図的にスレを乱立させる人がいますが再利用はしない方針です
※前スレ
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド749【アフィ転載禁止】
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1518866271/
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド750【アフィ転載禁止】
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1518880856/
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド751【アフィ転載禁止】
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1518909693/
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド752【アフィ転載禁止】
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1518917311/
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド753【アフィ転載禁止】
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
2018/02/18(日) 12:45:06.17ID:aGiBTbo/
2018/02/18(日) 12:45:52.36ID:252tXldG
こっちが3秒先だな
2018/02/18(日) 12:45:52.47ID:nUw2tvwv
こっちが早いな
乙
乙
2018/02/18(日) 12:45:58.47ID:v1K6dYFP
こっちが先かな
5承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 12:46:21.31ID:82BdxXS2 ここかな
2018/02/18(日) 12:46:52.07ID:fNKqzyrp
a
2018/02/18(日) 12:47:12.57ID:6c4d6ueZ
もうまた100切れやクズコイン
2018/02/18(日) 12:47:14.92ID:/C/fu0zO
こっち
2018/02/18(日) 12:47:19.27ID:HjuAEgnT
今はノーポジで行くわ。
10承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 12:47:29.47ID:ndZvtTaD twinkleめっちゃ落ちるんだけど
同じ症状のやついる?
同じ症状のやついる?
2018/02/18(日) 12:47:43.50ID:Lq95mlUc
sfdおいしー!!
2018/02/18(日) 12:47:45.01ID:hAcfAw6I
こっちや
2018/02/18(日) 12:47:45.83ID:nUw2tvwv
ボラが大きいと楽しいねえ
2018/02/18(日) 12:48:09.07ID:v1K6dYFP
10000ドルあたりで止まるといいなぁ
2018/02/18(日) 12:48:30.88ID:U+GR1Qzl
タカイ
∧_∧ タカーイ
m⊂(´・ω・)⊃
⊂c ノ__ ノ
/⌒ヽ | .| | .| /⌒ヽ
( ^ω^) i i二 .ノ _( ^ω^) il|
(´ 二二二 ノ (´ \ \|il |il il|
/ /: / \. \ノ\. \il| |il|
=ロ==/ =ロ== ヘ. \. i|!l !l\il|
ノ:::::::::::::::::ヽ ノ:::::::::::::::::ヽ \ ヽη /')/')
/:::::::::::へ:::::::::ヽ /:::::::::::へ:::::::::ヽ ヽ_,,..) /
/::::::_/ \:::::::) /::::::_/ \:::::::) ) ( / /
/::_ '´ |::::| /::_ '´ |::::| ⊂(v )⊃
レ しつ レ しつ`) \ 〆 (´ ̄
/⌒Y⌒ヽ
∧_∧ タカーイ
m⊂(´・ω・)⊃
⊂c ノ__ ノ
/⌒ヽ | .| | .| /⌒ヽ
( ^ω^) i i二 .ノ _( ^ω^) il|
(´ 二二二 ノ (´ \ \|il |il il|
/ /: / \. \ノ\. \il| |il|
=ロ==/ =ロ== ヘ. \. i|!l !l\il|
ノ:::::::::::::::::ヽ ノ:::::::::::::::::ヽ \ ヽη /')/')
/:::::::::::へ:::::::::ヽ /:::::::::::へ:::::::::ヽ ヽ_,,..) /
/::::::_/ \:::::::) /::::::_/ \:::::::) ) ( / /
/::_ '´ |::::| /::_ '´ |::::| ⊂(v )⊃
レ しつ レ しつ`) \ 〆 (´ ̄
/⌒Y⌒ヽ
2018/02/18(日) 12:48:38.95ID:SWQKnxTF
ターン制バトルや今はショーターのターンや
2018/02/18(日) 12:48:42.56ID:nY5HYtXk
この状態でロングはリスク高いな
メチャクチャすぎる
メチャクチャすぎる
2018/02/18(日) 12:48:43.31ID:isPv9hb2
もうこのコインいらなくね?他で代用できるだろ、110万円でいいよ
2018/02/18(日) 12:48:47.47ID:aDpfv/Lm
135ショート決まった。もうこの値段に戻ることはしばらくないな。
2018/02/18(日) 12:48:49.41ID:IcyyD7gY
おつ
これもしかしてあかんやつですか?
これもしかしてあかんやつですか?
2018/02/18(日) 12:48:50.87ID:TNOy3XTn
これブリフラ作ろうとしてる?
22承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 12:49:10.17ID:pDRNLmTM またビットコインを取引所の不正機能使って相場操縦か?
365 承認済み名無しさん [] 2018/02/18(日) 12:42:11.91 ID:vOp08otO
仮想通貨市場再び50兆円超え 何者かがビットコイン470億円分購入
https://jp.cointelegraph.com/news/total-crypto-market-cap-back-over-500-bln-bitcoin-pushes-11k
これって関連性ないんかな?
368 承認済み名無しさん [] 2018/02/18(日) 12:45:29.53 ID:pDRNLmTM
>>365
それもどこかの取引所がUSDTみたく無限に発行してBTC買ったり
zaifみたいに0円で無限に買える機能使ってBTC買いまくったんじゃね?
370 承認済み名無しさん [] 2018/02/18(日) 12:46:41.52 ID:pDRNLmTM
>>365
470億円規模なら普通、どの大口が買ったか判明するはず
それがわからないってことは買ったやつが推測できないってことで
不正に買われた可能性があるってことでしょ
365 承認済み名無しさん [] 2018/02/18(日) 12:42:11.91 ID:vOp08otO
仮想通貨市場再び50兆円超え 何者かがビットコイン470億円分購入
https://jp.cointelegraph.com/news/total-crypto-market-cap-back-over-500-bln-bitcoin-pushes-11k
これって関連性ないんかな?
368 承認済み名無しさん [] 2018/02/18(日) 12:45:29.53 ID:pDRNLmTM
>>365
それもどこかの取引所がUSDTみたく無限に発行してBTC買ったり
zaifみたいに0円で無限に買える機能使ってBTC買いまくったんじゃね?
370 承認済み名無しさん [] 2018/02/18(日) 12:46:41.52 ID:pDRNLmTM
>>365
470億円規模なら普通、どの大口が買ったか判明するはず
それがわからないってことは買ったやつが推測できないってことで
不正に買われた可能性があるってことでしょ
2018/02/18(日) 12:49:30.47ID:bvU83hSb
どこで止まるかに仮想通貨の未来がかかってる
2018/02/18(日) 12:49:40.99ID:Lq95mlUc
sfdだけで5000円スキャ分くらい儲かるやんけ
2018/02/18(日) 12:50:13.42ID:RAuTodmz
120万円行ったな
これは一部のアナリストが予測するとおり90日間ぐらいでのV字回復は
本当にあるかもしれない
コインチェックやイタリア流出あっても市場は相変わらず活気あるし
これは一部のアナリストが予測するとおり90日間ぐらいでのV字回復は
本当にあるかもしれない
コインチェックやイタリア流出あっても市場は相変わらず活気あるし
2018/02/18(日) 12:51:03.15ID:QaBqj9Bs
固いところ何時間もかけて抜いたのに、もう落ちて来てるの?
意味ないやん。
意味ないやん。
2018/02/18(日) 12:51:11.25ID:RfS5gOJg
FX125割ったらヤバいけど
まだ今朝より高いから調整の範囲
129Lで入って125でSTOPが正解
まだ今朝より高いから調整の範囲
129Lで入って125でSTOPが正解
31承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 12:51:30.67ID:tV9Ho/8h 132万ショート、ホールドするか、利確するか
2018/02/18(日) 12:51:50.28ID:/C/fu0zO
FXカスしかおらんのか
33承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 12:51:52.34ID:aqSREN4f 116万で買ったけど、なんかわりそうだなあ...
35承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 12:52:11.17ID:vrdlKhxg 105万切るとロスカットされる
どうしたらいいんだ
どうしたらいいんだ
36承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 12:52:19.16ID:BzP60286 ノーポジだけどカズマックス焼いてほしい
欲しくない?
欲しくない?
2018/02/18(日) 12:52:27.40ID:bEm0RJ2n
イーサすげえな
2018/02/18(日) 12:52:32.51ID:O2XkU6gN
日本だけ値動きおかしいだろ
2018/02/18(日) 12:52:40.26ID:0vNJjhvD
FXスレと現物スレ分けようぜ
FXはもはやビットコイン関係ない
FXはもはやビットコイン関係ない
2018/02/18(日) 12:52:42.39ID:P73cHHwN
とりあえずはボリバンタッチしたからな
利確下げに狼狽売りで被害が広がってる
利確下げに狼狽売りで被害が広がってる
2018/02/18(日) 12:52:54.04ID:3bjIU2Pd
これ死ぬわ
2018/02/18(日) 12:52:57.27ID:EtHUtSPM
若干右往左往した結果、-500円でノーポジに 時間返して
2018/02/18(日) 12:53:24.54ID:bJ0xS//X
寝ショートして今起きた
今起きた
今起きた
2018/02/18(日) 12:53:25.79ID:6c4d6ueZ
買い支えも抜けたみたいやな
下がり続けるで
下がり続けるで
2018/02/18(日) 12:53:33.50ID:n99xsO75
カズマックスの大勝利だね
彼に逆らわないことだよ
彼に逆らわないことだよ
2018/02/18(日) 12:53:48.64ID:U+GR1Qzl
これS入れれば大儲け?
2018/02/18(日) 12:53:52.90ID:epcRQ73T
無限買い支えbotも、SFDの前では全力出せないようだな
50承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 12:53:57.42ID:eVXXow/g ショート入れたいけど、やると利確まで飯食えないから
ノーポジでラーメン食ってくる。
ノーポジでラーメン食ってくる。
51承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 12:54:10.93ID:6vDwDv7r カズマックスがショートのポジション取ったままってことは、まだ下がるということ
2018/02/18(日) 12:54:30.67ID:FRKDBC5E
億ったけど来年税金払ったら半分以下かよ!
住民票抜いて旅に出るか
住民票抜いて旅に出るか
2018/02/18(日) 12:55:19.19ID:i0qFtUQc
あんま暴騰繰り返してたらまた規制論強くなるから
もう少し緩くていいんだけどな
目先の金より少しでも長くこの相場続いてほしいわ
もう少し緩くていいんだけどな
目先の金より少しでも長くこの相場続いてほしいわ
2018/02/18(日) 12:55:31.24ID:nvZES2Ws
もう一発くるよ
2018/02/18(日) 12:55:34.28ID:gFgVs5j5
ここ?
2018/02/18(日) 12:55:36.60ID:6c4d6ueZ
ショートで爆益やなー
2018/02/18(日) 12:56:02.19ID:IcyyD7gY
乖離10超えるとだれも買わなくなるから上がらないな
2018/02/18(日) 12:56:11.43ID:3bjIU2Pd
もう現物ガチホなんて時代は終わったんだな
このボラについていかないと稼げない
このボラについていかないと稼げない
61承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 12:56:33.23ID:U0RCDwJF またまた↓でしたw
62承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 12:56:36.23ID:rfk0RAbw 1時間前の利益飛んだ。ゲロはきそう
2018/02/18(日) 12:56:46.78ID:hAcfAw6I
まあああああああああああああああ😭
2018/02/18(日) 12:56:52.94ID:/C/fu0zO
>>39
こっちが現物
煽りばかり見ててつまらないしこっちに行こう
【BTC】ビットコイン現物情報交換スレッド【アフィ・FX転載禁止】
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1517995151/
こっちが現物
煽りばかり見ててつまらないしこっちに行こう
【BTC】ビットコイン現物情報交換スレッド【アフィ・FX転載禁止】
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1517995151/
2018/02/18(日) 12:57:02.07ID:bJ0xS//X
kazmax上手すぎだろ
久々にビビるトレードだな
88円の時に135とか言い当てるやつがどれだけいるのか
久々にビビるトレードだな
88円の時に135とか言い当てるやつがどれだけいるのか
2018/02/18(日) 12:57:07.88ID:epcRQ73T
bffx主導の価格操作が通用しなくなるからいいかもな。
下がるというよりは現物に寄っていく正しい形でしょ。
下がるというよりは現物に寄っていく正しい形でしょ。
68承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 12:57:12.59ID:lLK1fCnS 今日はヨコヨコか下げるだけかな、とは思うけど下がったここからのスケベショートは度胸いるなぁ
69承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 12:57:22.84ID:tV9Ho/8h 含み益マンの悲鳴が聞こえる
2018/02/18(日) 12:58:14.13ID:8LImU+7U
まあ…
2018/02/18(日) 12:58:21.11ID:AkWnNnkq
そろそろ溜め込んだロンガーの資金回収する頃やろ
2018/02/18(日) 12:58:27.73ID:WQbYSdU9
朝からの全否定で笑う
2018/02/18(日) 12:58:28.82ID:tpoNpRCW
カズマックスはマジでやばい
こいつの言う通りにやってれば勝てるやん
こいつの言う通りにやってれば勝てるやん
2018/02/18(日) 12:58:31.00ID:Z1lMaAjf
ここで押し目ロング
逃げ足激早で
逃げ足激早で
76承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 12:58:33.99ID:nayQAYSe 押し目死亡
2018/02/18(日) 12:58:39.03ID:tpoNpRCW
全力ショートだわ
2018/02/18(日) 12:58:45.49ID:EtHUtSPM
素直に下げるなー やっと終わったのかな
2018/02/18(日) 12:59:04.61ID:mNFrZUwC
上げすぎたから80万くらいになったら現物組が大量に飛び付きそう
2018/02/18(日) 12:59:07.15ID:lBOgpqpt
この前98付近でショート入れようとしたらcis買いで阻止されてたな
そういうこともあるのがビットコイン
楽しいね
俺の利確してないロングは焼けているが
そういうこともあるのがビットコイン
楽しいね
俺の利確してないロングは焼けているが
2018/02/18(日) 12:59:09.04ID:ZmS4unz+
まあ、今日の上げ分ば消えるだろう
82承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 12:59:14.42ID:LdmlYDnp うわああああああああああああああああああ
2018/02/18(日) 12:59:16.52ID:nUw2tvwv
pjilakoneもすげえな
ピタリ賞やんけ
ピタリ賞やんけ
2018/02/18(日) 12:59:21.56ID:9xXUuB1E
最後の輝きだったのか
85承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 12:59:24.37ID:9HdaF0eI 10900ドルも割っちまったな
2018/02/18(日) 12:59:36.13ID:7pcuiEj7
>>60
してみた。同じ金額で注文がどうのこうのだったのに「注文しますか?」に変わった。二重注文にならない?
してみた。同じ金額で注文がどうのこうのだったのに「注文しますか?」に変わった。二重注文にならない?
2018/02/18(日) 12:59:43.51ID:I7lrgmP6
加速してきたな
2018/02/18(日) 12:59:50.60ID:LwhVxDmB
きゃあああああああああにげてええええええ
89承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 12:59:54.63ID:aqSREN4f 特に下げ材料もないし、調整の範囲内だろ
2018/02/18(日) 12:59:56.69ID:GPmz4dla
おしめえだ
2018/02/18(日) 13:00:13.13ID:gFgVs5j5
どこまでいくねん!✈
2018/02/18(日) 13:00:18.16ID:IcyyD7gY
始まったな
2018/02/18(日) 13:00:18.70ID:NW9+qPod
まだ安猫してないだろ
いちいちうるさい正太郎
久々に下げたからって調子に乗るな
あと一時間もしたらまた焼かれるよ
いちいちうるさい正太郎
久々に下げたからって調子に乗るな
あと一時間もしたらまた焼かれるよ
2018/02/18(日) 13:00:22.01ID:pZgfK3X6
もっと下のロンガーも利確で落ちるスピード早まるやろ
2018/02/18(日) 13:00:22.41ID:vUzlrLeI
とまるぞ
折り返しだ
折り返しだ
96承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 13:00:24.81ID:DfAT8rTO CISとかもうクソだな。
時代はカズマックスにシフトか。
時代はカズマックスにシフトか。
97承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 13:00:34.03ID:3EwFN9eC BFfx129万で勝負100BTCをL
そうじゃないと取り戻せない
そうじゃないと取り戻せない
2018/02/18(日) 13:00:45.31ID:5PXbTDOU
もおいやだあaああああああああああああs
2018/02/18(日) 13:00:46.17ID:+IY0/PfY
上下運動激すぅい
100承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 13:00:48.81ID:SWQKnxTF うおおおおおおおおおおおお逃げろオオオオオオオオオおおおお
101承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 13:00:51.78ID:DV8BZFkg BF遅延の所為ですごい動きしとるw
102承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 13:01:01.88ID:TNOy3XTn KAZMAXうますぎと言うか、お前らが振り回されてるだけ
大口がツイートしたら信者はみんな売るだろ?そういうことだ
大口がツイートしたら信者はみんな売るだろ?そういうことだ
103承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 13:01:07.02ID:owG850HW ロンガーの狼狽売りwww
現物120で売れてうまうまー
現物120で売れてうまうまー
104承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 13:01:08.73ID:PrVu9veA 利益がー!って思うけど、ポジ消したら、おいてかれそうで無理だった。。。結果論だけどショートできる人すごいな
105承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 13:01:12.60ID:isPv9hb2 このまま逆乖離いったらクソ笑う
106承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 13:01:16.78ID:aqSREN4f ここは押し目なんだよおおおおおおおおおお
107承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 13:01:18.00ID:Z1lMaAjf うわ見る足間違えたもう一段下だわ
109承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 13:01:31.44ID:lLK1fCnS fxの取引所間プレミアムがすごいな。株みたいにせめて国ごとに統一した取引所作って欲しい
110承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 13:01:43.06ID:RfS5gOJg 115万で待ってる
111承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 13:01:49.50ID:9lzFpLTB ちょっと疲れたので一回適当に上がってからガラガラでいいよ
だからとりあえず上がろね
だからとりあえず上がろね
112承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 13:01:51.58ID:nY5HYtXk https://dotup.org/uploda/dotup.org1466447.jpg
そろそろのはずだけど抜けるのかね
そろそろのはずだけど抜けるのかね
113承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 13:01:51.99ID:BOsf4ofl 初めてロスカされたよ
本当にしんどい
本当にしんどい
114承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 13:01:54.13ID:y/eTB/HV カズだけにサンオトスエオーフンド
115承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 13:02:00.23ID:LdmlYDnp ここは押し目
116承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 13:02:02.19ID:tV9Ho/8h >>97
ソッコーで下がってきたぞ
ソッコーで下がってきたぞ
117承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 13:02:08.56ID:WXIha+C4 激しすぎワロタ
118承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 13:02:08.66ID:hwElJdAN もう全モな気がしたから90万で待ってる
119承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 13:02:09.44ID:387cQ11+ とうバブルは終わったんや!売れ売れ売れ
売りの1手 ショート1択
売りの1手 ショート1択
120承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 13:02:16.01ID:izGL/Zd8 うーんやっぱよくわからない
123承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 13:02:24.19ID:iYpRZulQ イケハヤとかインフルエンサーなんかブロックしてチャート分析してくれるやつフォローした方がよっぽとタメになるわ
124承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 13:02:27.27ID:3EwFN9eC >>108
129で耐えてるのが証拠!
129で耐えてるのが証拠!
125承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 13:02:28.39ID:FaP9RaW9 止まんねぇぇぇえ
126承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 13:02:35.43ID:AkWnNnkq 115切るまで下げトレとは思えない
127承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 13:02:37.25ID:7jyDsibu 本日のセリクラ到来
仕込んだぞ
どう出るかな
仕込んだぞ
どう出るかな
128承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 13:02:57.17ID:387cQ11+ 94くらいまで落ちるぞ 売れ売れ売れ売れ売れ売れ売れ売れ
129承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 13:03:06.34ID:U+GR1Qzl まああああああああああああああああああああああああああああああああ
130承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 13:03:19.50ID:aqSREN4f 流石に昨日もみまくった 112-114あたりで反発するやろww
131承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 13:03:25.06ID:vUzlrLeI 買え買え
132承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 13:03:35.69ID:owG850HW テクニカルこそ正義、テクニカルこそ至高
オカルトギャンブラーの忠告なんて無視無視wwwww
オカルトギャンブラーの忠告なんて無視無視wwwww
134承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 13:03:41.56ID:aqSREN4f ほら押し目(かもしれない)だったやんっ
135承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 13:03:50.50ID:wqckVHiO kazmax神かよ・・・
136承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 13:03:51.73ID:Oi6Zv9lw りばー
137承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 13:03:55.23ID:LeDL5EBz やべぇ底打ってるじゃん
138承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 13:04:01.08ID:bvU83hSb まだ買う人も多くて売られすぎってほどでもない
139承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 13:04:02.62ID:lBOgpqpt うーんあと1〜2万下がるかな
140承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 13:04:08.08ID:3EwFN9eC BFfx129万で勝負100BTCをL
そうじゃないと取り戻せない
そうじゃないと取り戻せない
141承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 13:04:18.53ID:fGMKvbXU 全然下がらないな
これは強いわ
これは強いわ
142承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 13:04:22.40ID:U+GR1Qzl 120蓋とは何だったのか
143承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 13:04:24.50ID:DV8BZFkg ここでドテンロング&ストップリミット外出
144承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 13:04:27.35ID:387cQ11+ そもそも調整なしに92から1本調子で上がりすぎた 94とは暴落を意味しない
調整値や!売れ売れ売れ
調整値や!売れ売れ売れ
145承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 13:04:30.97ID:RfS5gOJg アルトも一緒に下げてるからこれは115ブレイクする予感
146承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 13:04:34.15ID:BxkIegaV モビルダイバー132S
129を突破128を降下中
ヒャッハーっ!
アハッアハッアハハハハハハハっ
129を突破128を降下中
ヒャッハーっ!
アハッアハッアハハハハハハハっ
147承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 13:04:36.11ID:DDbUDfr3 インフルエンサーはインフルエンサーであってトレーダーではないからな
トレード目的で仮想通貨やってないからあいつらは
トレード目的で仮想通貨やってないからあいつらは
148承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 13:04:36.42ID:VyqeLeJ1 >>59
解ってないヤツ、短期は殆どが退場している
解ってないヤツ、短期は殆どが退場している
150承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 13:05:03.35ID:x7uuIr6I ここでロング?
151承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 13:05:09.56ID:3EwFN9eC BFfx129万で勝負100BTCをL
そうじゃないと取り戻せない。
ここから137いけば勝ち。頼む。
そうじゃないと取り戻せない。
ここから137いけば勝ち。頼む。
152承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 13:05:14.42ID:8LImU+7U まっ?
155承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 13:06:18.42ID:vUzlrLeI しばらく横だろ
ぐっばい
ぐっばい
156承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 13:06:44.42ID:V7JhZtF7 Sfd気違いだろ
もう別なところに移りたいわ
もう別なところに移りたいわ
157承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 13:06:51.42ID:A1Mpx4v6 115で買うのも恐いな110割れなら買う
158承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 13:06:54.59ID:gFgVs5j5 まだ見とこ
失敗してもいいや
失敗してもいいや
159承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 13:06:55.89ID:lLK1fCnS インフルエンサーにコバンザメするのもアリだけど、ウルフ村田みたいにいつか嵌め込んできそうで怖いんだなぁ。
160承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 13:06:58.40ID:VyqeLeJ1 最近は少し下がるとすぐ大騒ぎするヤツが増えたな、
161承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 13:07:03.03ID:aqSREN4f 今日のよるにはcc120万超えてるよ
162承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 13:07:10.96ID:AjzpaO5I ザイフ発端ならやばいのはBTCとザフトとモナかな
163承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 13:07:12.91ID:+O/8y/20 >>133
110と予想
110と予想
164承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 13:07:22.01ID:B8gIqash 現物のほうは三尊なんてないんだけどな。
左側の山でてるのはFXだけ。
まぁそれでもFXに引きずられてるということは、FXの影響力のほうが現物より上なんだろうな。
左側の山でてるのはFXだけ。
まぁそれでもFXに引きずられてるということは、FXの影響力のほうが現物より上なんだろうな。
165承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 13:07:27.28ID:bEm0RJ2n SFDw
166承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 13:07:31.13ID:vrn/R+HR 今回はあかん
168承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 13:07:58.11ID:Z1lMaAjf 15分足耐えてくれ
169承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 13:08:03.91ID:fGMKvbXU170承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 13:08:04.35ID:Gt6z4AwC 下げどまったね
171承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 13:08:10.67ID:EtHUtSPM 軽くSしたので後はチャートを閉じて3日寝かせます
172承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 13:08:17.41ID:tFoXTpcS BFのSFDで逆張りショーターが強くなっちゃったじゃん
10%超えそうな所で指値置いてるだけで勝てるやん
ポジった瞬間約6,000円幅のアベレージってめちゃくちゃ有利だぞ
10%超えそうな所で指値置いてるだけで勝てるやん
ポジった瞬間約6,000円幅のアベレージってめちゃくちゃ有利だぞ
173承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 13:08:18.39ID:+IY0/PfY 10万下げたのか
174承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 13:08:19.72ID:3EwFN9eC BFfx129万で勝負100BTCをL
そうじゃないと取り戻せない。
ここから137いけば勝ち。頼む。
そうじゃないと取り戻せない。
ここから137いけば勝ち。頼む。
175承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 13:08:25.34ID:7jyDsibu 維持率300
128.4ロング仕込んだ
ワシもここは勝負や
かなり自信あるわ
128.4ロング仕込んだ
ワシもここは勝負や
かなり自信あるわ
176承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 13:08:34.47ID:387cQ11+ >>159
ウルフってそういうことするの?
ウルフってそういうことするの?
178承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 13:08:51.31ID:aqSREN4f つかなに、zaifなんかやらかしてんのか、、日本足引っ張りすぎてわろw
179承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 13:09:05.55ID:DDbUDfr3 ウルフ村田はイーサ推しですぞ
180承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 13:09:19.73ID:WXIha+C4 もっと下げろ
181承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 13:09:36.75ID:IcyyD7gY ジワ下げ?
182承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 13:09:37.41ID:JTcLoCTq Zaifの情報海外で流しまくって暴落させよう
183承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 13:09:39.95ID:eMZDF2tc 一旦反発してここから9500ドルへ
184承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 13:09:43.04ID:wl39dequ わかりやすい アルトも一緒に下げてるってことはフィアットに逃げてるのかな
185承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 13:09:45.98ID:4Oz3sjnY この1週間をかけて、じっくり両面焼きやな
186承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 13:09:46.45ID:k5uNnTbB くこでL!カズマックスとかいう調子に乗ってる糞ガキを焼き払え!
187承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 13:10:00.17ID:wqckVHiO188承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 13:10:01.71ID:xca6N7QW これで数日間落ち続けたら笑うしかない
189承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 13:10:03.96ID:9mXHFaEX zaifは勝手にやらかしてるだけだから他に何の影響もないぞ
190承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 13:10:04.36ID:gFgVs5j5 誰だよ
8回戦のベテランみたいな名前しやがって
8回戦のベテランみたいな名前しやがって
191承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 13:10:18.30ID:8LImU+7U アルトほぼ全下げや
かなりの危険信号やないか
かなりの危険信号やないか
192承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 13:10:24.04ID:U+GR1Qzl ノーポジ静観
流石に怖すぎるわどっちに飛ぶか予測できない
流石に怖すぎるわどっちに飛ぶか予測できない
193承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 13:10:23.43ID:rfk0RAbw たすけて
194承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 13:10:28.31ID:Oi6Zv9lw あかんわこれ
196承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 13:10:48.24ID:3bjIU2Pd 落ちるナイフ
197承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 13:10:51.98ID:LeDL5EBz 上がってきた
198承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 13:10:59.59ID:+IY0/PfY >>172
俺、10時台に担ぎ上げられたんですけど。山の頂でショートならいけたけど早まって登ってる途中でポジってしまった
俺、10時台に担ぎ上げられたんですけど。山の頂でショートならいけたけど早まって登ってる途中でポジってしまった
199承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 13:11:00.28ID:SWQKnxTF ここが底?いやいやまだまだ
200承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 13:11:17.91ID:JTcLoCTq 悲惨な最期を迎えることになる
201承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 13:11:30.53ID:wsp4voni 今回はセリクラ67で拾ってバイクラ125で売るだけの簡単なお仕事だったわ。
やっとポジポジ病完治した
やっとポジポジ病完治した
202承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 13:11:31.81ID:eStKDCCj 維持率507%ってこれ機会損失のレベルかね
203承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 13:11:34.85ID:IcyyD7gY ビットコインのせいじゃないのが笑う
204承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 13:11:34.97ID:nUw2tvwv USD先行下げですねえ
まあこれ以上上げるとまた崩壊するからいい下げだよこれは
素直にショートしとけ
まあこれ以上上げるとまた崩壊するからいい下げだよこれは
素直にショートしとけ
205承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 13:11:39.93ID:DV8BZFkg kazmaxの資産推移表ってありますか?
206承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 13:11:40.41ID:DV8BZFkg kazmaxの資産推移表ってありますか?
207承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 13:11:44.19ID:rfk0RAbw >>195
一昨日から40万マイナスに
一昨日から40万マイナスに
208承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 13:11:44.67ID:1vZM6V+f ここでフルレバLいくわ
209承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 13:11:51.15ID:i0qFtUQc うまく落ちれば9000くらいいくだろうけど
いままで越えてきた天井が底になってるからなぁ
いままで越えてきた天井が底になってるからなぁ
210承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 13:12:06.28ID:Z1lMaAjf 耐えたかな?
まだ後3分ファイト
まだ後3分ファイト
211承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 13:12:10.13ID:XSQSubeA ポル山のせいなのか?
クレカでビットコインを2000兆円購入できたバグ問題
そのバグから囁かれる、ノミ行為問題
ノミ行為やってるなら金融庁発動に至る不安
前々からサーバーの挙動がおかしい
相場が大きくうごいたらサーバーのスイッチ切って客の金抜き取って回転してないか
真っ黒なポル山ええ加減にせえよ
クレカでビットコインを2000兆円購入できたバグ問題
そのバグから囁かれる、ノミ行為問題
ノミ行為やってるなら金融庁発動に至る不安
前々からサーバーの挙動がおかしい
相場が大きくうごいたらサーバーのスイッチ切って客の金抜き取って回転してないか
真っ黒なポル山ええ加減にせえよ
212承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 13:12:46.50ID:aqSREN4f213承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 13:12:56.99ID:252tXldG 100万、107万、115万の三択
214承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 13:12:57.38ID:cDEamtDj 逆セリクラ来ちゃったな
しばらく下げそう
しばらく下げそう
215承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 13:13:00.00ID:k5uNnTbB 言っただろ くこでLだっつーの
216承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 13:13:10.88ID:Gt6z4AwC 含み益が半分に
217承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 13:13:11.33ID:B8gIqash ツイッターの煽りだけで、天井になるとも思えないけどな。
何か明確な材料がないと。
急激に上がりすぎた一時的な調整だろ。
何か明確な材料がないと。
急激に上がりすぎた一時的な調整だろ。
218承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 13:13:14.41ID:ysbTf8Fn BTCの牽引力は12月に失われてるから、アルトコイン主導下げはかなり怖い
219承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 13:13:19.16ID:Ut6lBRNm さっき損切りしたらきっちり乖離分も引かれて大ダメージをくらった
220承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 13:13:34.93ID:cDEamtDj 98か91までありそう
221承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 13:13:49.31ID:3EwFN9eC BFfx129万で勝負100BTCをL
そうじゃないと取り戻せない。
ここから137いけば勝ち。頼む。
そうじゃないと取り戻せない。
ここから137いけば勝ち。頼む。
222承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 13:13:53.09ID:nY5HYtXk 眠い
昨日の朝からずっと張り付きだわ
昨日の朝からずっと張り付きだわ
223承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 13:13:55.76ID:EtHUtSPM マイクラ実況やってるユーチューバーの話題はいい加減にしろよ
224承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 13:14:30.71ID:nUw2tvwv このまま月曜入って爆上げするほうが怖いだろw
底を切り上げていけばいい
底を切り上げていけばいい
225承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 13:14:41.44ID:wsp4voni227承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 13:15:00.26ID:b4jkjtpi これ調整じゃなくてトレンド変わるレベルの暴落なんじゃないか
228承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 13:15:01.11ID:hwElJdAN リバっても削られるモードになったからもうやばいね
229承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 13:15:01.39ID:izGL/Zd8 明確にこれ以上下がる材料はないもんなあ
これに懲りてスキャはやめる
これに懲りてスキャはやめる
230承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 13:15:06.56ID:VyqeLeJ1 長くやってるヤツなら解ると思うが、この程度の下げは仮想通貨で当たり前の事、ここですぐ狼狽売りをするヤツが1番勝てない人
231承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 13:15:10.53ID:q4zJa6pH 止まったね
232承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 13:15:18.04ID:3bjIU2Pd 110万とかで止まるやつじゃないだろこれ
233承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 13:15:23.25ID:A1Mpx4v6 高値掴みおりゅ?
234承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 13:15:34.31ID:lLK1fCnS >>176
高騰中の銘柄を推奨ツイート→ツイート後イナゴタワー→午後に崩壊→ツイート削除 ウルフがイーサ推しって初めて知った。というか仮想通貨にも首突っ込んでんだ。
高騰中の銘柄を推奨ツイート→ツイート後イナゴタワー→午後に崩壊→ツイート削除 ウルフがイーサ推しって初めて知った。というか仮想通貨にも首突っ込んでんだ。
235承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 13:15:33.91ID:AjzpaO5I 寝たら下がるコイン
メリケンは今夜なの?
メリケンは今夜なの?
236承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 13:15:34.92ID:fGMKvbXU 今日中に100割ったら面白いのにまだ強いな
237承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 13:15:37.70ID:Z1lMaAjf 微妙すぎる足
238承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 13:15:51.77ID:Oi6Zv9lw まだまだ下がる
239承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 13:16:01.13ID:QaBqj9Bs 止まった、止まったって止まってないやん。
240承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 13:16:08.13ID:3EwFN9eC BFfx129万で勝負100BTCをL
そうじゃないと取り戻せない。
ここから137いけば勝ち。頼む。
そうじゃないと取り戻せない。
ここから137いけば勝ち。頼む。
241承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 13:16:16.05ID:dn79tQYi そういえば「サイドチェーン」てどうなったんだ
ライトニングネットワークって元々サイドチェーンでやるはずじゃなかったのか?
ライトニングネットワークって元々サイドチェーンでやるはずじゃなかったのか?
242承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 13:16:20.70ID:b4jkjtpi 暴落起きそうだから切りますさすがに3回は食らいたくない
243承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 13:16:23.54ID:nayQAYSe 押し目また死亡
245承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 13:16:40.56ID:U0RCDwJF 押し目厨wwwwwwww
246承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 13:16:55.13ID:387cQ11+ 1本糞継続 寒いから下痢弁やな
247承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 13:16:56.77ID:EvB60kTW 死ぬー
248承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 13:16:59.56ID:VcgBQSXW いつまで下がるかな?
249承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 13:17:03.71ID:ROWFGPf3 bffxの剥離9%台後半を維持してるということは調整ってことでいい?
250承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 13:17:05.43ID:A1Mpx4v6 嘘でも止まった事にしたいロンギャー
251承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 13:17:12.80ID:aqSREN4f はー????もう一回仕込むチャンスをくれただけだからwwww
252承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 13:17:12.15ID:U3AAgeE5 現物だけやしもうチャートみるのやめよう
253承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 13:17:18.10ID:qcEbo1jP 嘘だろ。
254承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 13:17:17.51ID:lN/Yfn65 上げ時に天井連呼してる奴と下げ時に底連呼してる奴って一緒かな?
流れに逆張りしてるだけじゃ資産減ってくだけだろうに
流れに逆張りしてるだけじゃ資産減ってくだけだろうに
255承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 13:17:21.13ID:K0HKHhBf まだまだ下がりそう
256承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 13:17:26.38ID:QyQgybFY あかんわ
257承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 13:17:28.88ID:Ks8yrsBD258承認済み名無しさん(地震なし)
2018/02/18(日) 13:17:30.46ID:+oAIjpgI ずっと10%前後維持しててワロタ
259承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 13:17:33.49ID:vrdlKhxg バイナンスは結構戻したのになんだよ日本ふざけんな
260承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 13:17:33.79ID:owG850HW インフルエンサー+イナゴの10億くらいじゃ市場動かせないだろ
261承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 13:17:37.07ID:cDEamtDj イナゴが飛びついて異様に上がりだしたら売り
いつもこれでOK
いつもこれでOK
262承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 13:17:37.28ID:isPv9hb2 やばいぞ、全戻しどころかほりにいくのかこれ
263承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 13:17:50.24ID:ij4VPW2m リバってくれやぁ
264承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 13:17:50.56ID:qcEbo1jP ごめんなさい。一回だけ上がって!!
265承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 13:17:55.26ID:bEm0RJ2n デッドキャットバウンスだったか
266承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 13:17:54.58ID:wvS8CZ16267承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 13:17:55.85ID:nUw2tvwv 素直に流れに乗ればいいのに何故お前らは逆に行こうとするのか
鮭なの?
鮭なの?
268承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 13:17:56.94ID:hwElJdAN リバ何段階もつぶされてるから下げトレだな
269承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 13:17:57.23ID:nY5HYtXk 上げトレンドのライン割ったな
112万の通常ラインかな
112万の通常ラインかな
270承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 13:18:02.47ID:ql7Py7wc 朝あれだけ静かだった翔太が元気に戻ってきた!
271承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 13:18:13.72ID:JTcLoCTq ・BTC発行数以上を販売所で売ってしまったことにより、zaifが保有している数を超えて売っていることがバレた。(つまりノミ行為)
・出来高ランキング1位に10億BTCでメンメンが一時的に載っていた(今は抹消されてる)
・20億BTCの売り注文を出せるのは、10億BTCのメンメンでも不可能。ということはzaifのBOTしか思いつかない。
・zaifは販売側なので、不足分を補うために買い注文を出すと思うが、販売した価格よりも安く買い戻す必要があるために、売りの見せ板と買い戻す注文を自動的に出すBOTになっているのでは?
・MONAでよく見かける、下がってくる大きな売り板がこれなのでは? 買い注文を下に細かく並べておいて、見せ板を下げながら狼狽売りを誘って買い戻している? このやり方なら早く確実に買い戻せる。
・ただ、今回は、買い戻す量が多すぎて、JPY不足なのか何かしらの理由で買い注文が出せず、売り板が下りてこなかった。若しくは、売り板があり得なすぎて狼狽売りが発生せず、売り板が下りてこないうちに停止できた。
・zaifのBOTは売れる現物を保有していなくても売り注文を出せることがバレた。価格操作はもちろん、ロスカ祭りもやりたい放題になる。
今度こそビットコイン終わった
・出来高ランキング1位に10億BTCでメンメンが一時的に載っていた(今は抹消されてる)
・20億BTCの売り注文を出せるのは、10億BTCのメンメンでも不可能。ということはzaifのBOTしか思いつかない。
・zaifは販売側なので、不足分を補うために買い注文を出すと思うが、販売した価格よりも安く買い戻す必要があるために、売りの見せ板と買い戻す注文を自動的に出すBOTになっているのでは?
・MONAでよく見かける、下がってくる大きな売り板がこれなのでは? 買い注文を下に細かく並べておいて、見せ板を下げながら狼狽売りを誘って買い戻している? このやり方なら早く確実に買い戻せる。
・ただ、今回は、買い戻す量が多すぎて、JPY不足なのか何かしらの理由で買い注文が出せず、売り板が下りてこなかった。若しくは、売り板があり得なすぎて狼狽売りが発生せず、売り板が下りてこないうちに停止できた。
・zaifのBOTは売れる現物を保有していなくても売り注文を出せることがバレた。価格操作はもちろん、ロスカ祭りもやりたい放題になる。
今度こそビットコイン終わった
272承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 13:18:24.18ID:+IY0/PfY 下りの階段おーりるー僕はまだ○○さ
274承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 13:18:32.43ID:QsY+BazA どうみても日曜リーマンの狼狽売りにしか見えない
275承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 13:18:39.65ID:LBBJFspi レバレッジ100倍でやるのおもしれー
276承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 13:18:40.99ID:ZmS4unz+ 114万もしくは93万
277承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 13:18:42.92ID:bEm0RJ2n イーサwwwwwwwwwwww
278承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 13:18:47.73ID:VyqeLeJ1 過去の大暴落なら理解できるが、この程度の下げで損切りするなんて俺には理解できんな。
すぐ消えるヤツとみた
すぐ消えるヤツとみた
279承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 13:18:55.87ID:erosB6LR 110万でロングでしょ
280承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 13:19:10.64ID:4kerWjg5 がらきたああああああああああ
うおおおおぉ
うおおおおぉ
281承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 13:19:17.88ID:XubTJVOR 現物落しながらSFDでどのぐらい抜けるか試してんじゃねーだろうなw
282承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 13:19:21.13ID:89ojU4N4 暴落てw朝より高いけど
283承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 13:19:20.59ID:rpgFx+fc 下降トレンド突入しか気がしますね
数日は下げそう、ちょっと異常な下げ
数日は下げそう、ちょっと異常な下げ
284承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 13:19:35.28ID:ZOxVl54n これ、バブル崩壊のリバが崩れるやつの始まりって可能性、けっこうあるのかい?
285承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 13:19:44.13ID:q4zJa6pH 着実に底は上がってるよ
286承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 13:19:45.22ID:lN/Yfn65 >>270
普通にみんなロングからショートに切り替えただけだよ
普通にみんなロングからショートに切り替えただけだよ
288承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 13:19:48.25ID:cDEamtDj てか240の半分 60の2倍の120万の壁がクッソ固いのは当然やろ
超えれると思う方が頭おかしい
超えれると思う方が頭おかしい
289承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 13:19:50.00ID:cBImH/0u ようやく調整はいったか
逃げといてよかった
逃げといてよかった
290承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 13:19:57.99ID:znADQONY トレ転してる
利益出てるロンガーは早めに逃げとけ
利益出てるロンガーは早めに逃げとけ
291承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 13:20:10.57ID:VyqeLeJ1 >>284
ハッキリ言う無い!
ハッキリ言う無い!
292承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 13:20:12.79ID:3EwFN9eC BFfx129万で勝負100BTCをL
そうじゃないと取り戻せない。
ここから137いけば勝ち。頼む。
そうじゃないと取り戻せない。
ここから137いけば勝ち。頼む。
293承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 13:20:14.61ID:EtHUtSPM 海外10250でLして10175でぶん投げた俺に比べたら今更狼狽とか動き遅すぎだろ
294承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 13:20:16.79ID:hwElJdAN 10500割ったらもうやばやば少林寺
296承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 13:20:18.43ID:A1Mpx4v6 ドテン往復美味いのう
297承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 13:20:28.60ID:thGdBlU7 また100万切ったら爆笑するはw
298承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 13:20:32.06ID:ROWFGPf3 バイナンスの15分足が
1歩進んで5歩下がるをきれいに繰り返してて笑う
1歩進んで5歩下がるをきれいに繰り返してて笑う
299承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 13:20:37.35ID:fGMKvbXU 96なったら買うわ
300承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 13:20:49.83ID:VyqeLeJ1 新規さんばかりなんだな
301承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 13:20:54.39ID:3bjIU2Pd カズマックスって奴爆益すぎて笑い止まらんやろな
302承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 13:21:03.70ID:i0qFtUQc 一日足のボリバンがそろそろ2σにぶつかるタイミングだったから
いったん利確するのが堅実な選択だと思うけどね
もちろんぶち抜く可能性も無くはないよ
いったん利確するのが堅実な選択だと思うけどね
もちろんぶち抜く可能性も無くはないよ
304承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 13:21:26.15ID:lLK1fCnS 仮想通貨やり始めてから株がつまらなくなった。そもそも国内株は呼値制限のせいでロスカした後のリカバリに苦労するけど、仮想通貨は資産半分なってもドテンですぐ取り戻せるから楽しい
305承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 13:21:26.79ID:rfk0RAbw もうすぐ子供生まれんのに何やってんだ俺は...
306承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 13:21:32.77ID:PPjJoVFe 損切りしてドテンS入れた
多分ここから上がる
多分ここから上がる
307承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 13:21:37.61ID:KYH7kbUz 【CCより先に】取引所ザイフが10億ビットコインを0円で販売【破産か!?】
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1518927638/l50
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1518927638/l50
308承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 13:21:48.30ID:SWQKnxTF 高値掴みさん頑張って!持ってればいつか救われるよ!
310承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 13:22:05.02ID:rzOs+wzW 出川狩りか
311承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 13:22:09.87ID:JTcLoCTq Zaifやばいわ
これ明るみに出たら60万切るかも....
これ明るみに出たら60万切るかも....
312承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 13:22:14.13ID:aqSREN4f そろそろみんな底か?底か?なってるから、底だああああああああってなった
一気にあがんだろwww
一気にあがんだろwww
314承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 13:22:27.84ID:AkWnNnkq まだ前日比プラス
315承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 13:22:49.05ID:v9AXyAgp bFダメだな価格とSFDのレート絡み合ってて注文入れる瞬間の難易度上がりすぎ
316承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 13:23:05.88ID:Ut6lBRNm ロングでsfd乗るかは運次第だな
317承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 13:23:11.46ID:aqSREN4f318承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 13:23:11.48ID:85MpRS0h こんなの上げ下げ楽しめばいいんだよ
319承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 13:23:11.92ID:/3BYG0bU 昨日今日で3000円儲かった
えへへ
えへへ
321承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 13:23:24.59ID:q4zJa6pH このまま挙がり続けるより調整きて少しホッとしてる
322承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 13:23:27.43ID:rfk0RAbw 辛いわーこんな負けると思わんかった
323承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 13:23:31.35ID:+O/8y/20 >>319
よっ!天才!
よっ!天才!
324承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 13:23:37.06ID:wsp4voni >>300
あなたもしかして60台の大底まで途中で損切らないでガチホで耐えてたタイプ?
あなたもしかして60台の大底まで途中で損切らないでガチホで耐えてたタイプ?
325承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 13:23:40.11ID:gFgVs5j5 120くらいまて行くのかな
知らんけど
知らんけど
326承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 13:24:02.19ID:epcRQ73T 早く現物まで下がれやインチキfx
327承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 13:24:07.37ID:bEm0RJ2n ビットフライヤーFX別ゲーになってるやん草
328承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 13:24:07.19ID:MZNGT+1x 落ちるとこまで落ちた
330承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 13:24:14.50ID:HopmBli0 https://i.imgur.com/qzIQMaZ.jpg
ニューヨーカーのおやすみ前利確タイムだぞ
ニューヨーカーのおやすみ前利確タイムだぞ
331承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 13:24:20.29ID:S/NGfwSv BTCが150行く準備でしょうか?全てを吸収して…
332承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 13:24:25.57ID:ZmS4unz+ 上がりすぎたから、みんなもうそろそろ売りたい。
しかし、欲張りだから、まだ上がるかもしれないと思っている。
全員が売るタイミングを待ち構えている。
理由は何でも良く、下落が始まった。
すわ売り時、とみなが売りに殺到した。
しかし、欲張りだから、まだ上がるかもしれないと思っている。
全員が売るタイミングを待ち構えている。
理由は何でも良く、下落が始まった。
すわ売り時、とみなが売りに殺到した。
333承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 13:24:26.90ID:rfk0RAbw >>317
ありがとー。去年+300万で今年-40万だよ。税金損やわ
ありがとー。去年+300万で今年-40万だよ。税金損やわ
334承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 13:24:30.91ID:IcyyD7gY 落ちても乖離10あるからあかんな
335承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 13:24:49.01ID:hdWccPPb 今回の上げは明らかに日本主導だったからな。生き残りをかけて無理したものだった。
はまらなかった時の代償はでかいぞ。
はまらなかった時の代償はでかいぞ。
336承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 13:24:50.25ID:xbDCgj0J ビットフライヤー死んでほしい
337承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 13:25:14.19ID:VyqeLeJ1 >>294
何がヤバイのか理解不能
何がヤバイのか理解不能
338承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 13:25:16.17ID:aqSREN4f もう十分売りたい奴らは売ったやろ
339承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 13:25:19.47ID:JTcLoCTq もう完全に終わったな
明日からの1週間は血が流れる
明日からの1週間は血が流れる
340承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 13:25:32.37ID:isPv9hb2 ビットフライヤーのチャット見る限りまだまだロンガーいるじゃん、焼き尽くしてくれや
341承認済み名無しさん(地震なし)
2018/02/18(日) 13:25:41.28ID:+oAIjpgI 気持ち悪いほど10%キープしとるwww
343承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 13:25:47.09ID:MZNGT+1x 乖離はFXにマイナス、現物にプラスだから影響ないな
344承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 13:25:56.57ID:Ut6lBRNm そこそこ底?
345承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 13:25:56.62ID:JTcLoCTq ロンガーは早めに逃げろ
346承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 13:26:00.68ID:+g2C19pS 乖離見てショートするだけの後だしジャンケン
ボーナスステージで無限に儲かるわ
ボーナスステージで無限に儲かるわ
348承認済み名無しさん(地震なし)
2018/02/18(日) 13:26:15.51ID:+oAIjpgI そろそろ仕込みたい
349承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 13:26:20.21ID:EtHUtSPM BFの乖離って結局イナゴ指標だから意外と目安になるよね
350承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 13:26:24.54ID:gF6+rXn9 今回の下げは大口が仕掛けたみたいだな
351承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 13:26:29.83ID:JTcLoCTq 底なんかない
ただ落ちていくだけだよ
ただ落ちていくだけだよ
352承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 13:26:33.05ID:aqSREN4f あげあげほいほい
353承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 13:26:54.97ID:v9AXyAgp 下手したらbF昨日狩られた100前後のショーターの恨みフルレバで買うかもな
354承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 13:27:04.48ID:q4zJa6pH 皆がいつ買いに入るか見極めている状態
少しでも大口が入れば群がるそういう状態です
少しでも大口が入れば群がるそういう状態です
355承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 13:27:06.50ID:hh2p4VP8 一旦売って105-107まであたりをめどに待機が無難な気がする。
356承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 13:27:21.02ID:dnzn4Ow0 オレが売ったら8割強の確率であげるんだけどどうしようw
358承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 13:27:33.55ID:aqSREN4f >>354
まさに。
まさに。
359承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 13:27:34.04ID:TP0z671c やっと4hの5maに着地したな
360承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 13:27:39.30ID:PPjJoVFe 本当に上がってどうすんねーん!
361承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 13:27:43.81ID:MZNGT+1x 今更売るの?って感じだな
362承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 13:28:05.71ID:v9AXyAgp >>347
これでたの一昨日だろ
これでたの一昨日だろ
363承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 13:28:10.94ID:ysbTf8Fn364承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 13:28:16.07ID:U+GR1Qzl 狼狽売りが凄いな
大口につられて皆売ってるから止まらないよこれ
大口につられて皆売ってるから止まらないよこれ
365承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 13:28:32.97ID:3bjIU2Pd ここがそこと思ったところから三段落ちるのがBTC
366承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 13:28:33.81ID:La1zDhuY 激安セールごちw
売ったやつに感謝
売ったやつに感謝
367承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 13:28:45.52ID:OnmSeXGX これSFD基準にどっちの時にどっち刺せば金入るん?
素人に分かるように教えてください
素人に分かるように教えてください
368承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 13:28:54.44ID:141h7wSQ 総楽観だったな
369承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 13:28:55.00ID:nY5HYtXk これでもまだ朝より高値化
370承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 13:29:08.35ID:cNrFoyTT 現物がササッと動いてLでSFD手数料とられて売るとき9.9%で約定したときの絶望感
371承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 13:29:09.80ID:HV9kaIag 全然リバないな
ここが底じゃないのか?
ここが底じゃないのか?
372承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 13:29:12.15ID:4kerWjg5 メンメンだけに下がるな
麺だけに
麺だけに
373承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 13:29:44.27ID:A1Mpx4v6 4時間の上髭がこんな浅く終わるはず無いんだよなぁ
374承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 13:29:50.82ID:VyqeLeJ1 急落や暴落をチャンスと思えない時点で稼げない人間なんだよ、早く足を洗った方がよい
あと少し下がると終わりだとか言い出しすぐ損切り、狼狽売りするやつも足を洗った方がよい
あと少し下がると終わりだとか言い出しすぐ損切り、狼狽売りするやつも足を洗った方がよい
375承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 13:29:59.90ID:3EwFN9eC BFfx129万で勝負100BTCをL
137万までもどらないと取り戻せない
頑張れ
137万までもどらないと取り戻せない
頑張れ
376承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 13:30:04.70ID:v9AXyAgp >>370
手動じゃ狙えないと思うぞ
手動じゃ狙えないと思うぞ
378承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 13:30:17.36ID:gLUOYSD0 まあ調整だろうね。
最近も5〜6マンの下げはなんどかしてるし、その都度トレ転トレ転って言われて上がってきてる。
とりあえず116の抵抗強かったから116.5で半分入った。
11000ドル踏み固めたらフルで入るかな。底抜けたら撤退する。
最近も5〜6マンの下げはなんどかしてるし、その都度トレ転トレ転って言われて上がってきてる。
とりあえず116の抵抗強かったから116.5で半分入った。
11000ドル踏み固めたらフルで入るかな。底抜けたら撤退する。
379承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 13:30:42.66ID:U9TbqIL8 とりあえず、数日前にZaifからは脱出しといたから正解だったな
もう、使いたくない
もう、使いたくない
380承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 13:30:45.34ID:K0HKHhBf アルト全滅してるw
381承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 13:30:48.52ID:7jyDsibu 平均線にもうすぐタッチ
売り煽りに乗って狼狽してぶん投げた奴は向いてないからやめとけ
安く買って高く売る事が出来ない奴には無理だからな
売り煽りに乗って狼狽してぶん投げた奴は向いてないからやめとけ
安く買って高く売る事が出来ない奴には無理だからな
382承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 13:31:08.31ID:3EwFN9eC BFfx129万で勝負100BTCをL
137万までもどらないと取り戻せない
頑張れ
137万までもどらないと取り戻せない
頑張れ
383承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 13:31:11.35ID:o9mlAXru ザイフもビッフラも使いたくない
384承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 13:31:21.93ID:ROWFGPf3 日付 ペア 売・買 取引数量 価格 SFD (円) ステータス
5分前 FX BTC/JPY 売り 0.397 1283750 2548 取引済
7分前 FX BTC/JPY 売り 0.103 1283750 661 部分取引
SFDまでもらっちゃってすまんのぉ
5分前 FX BTC/JPY 売り 0.397 1283750 2548 取引済
7分前 FX BTC/JPY 売り 0.103 1283750 661 部分取引
SFDまでもらっちゃってすまんのぉ
385承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 13:31:24.00ID:Ut6lBRNm ここだな
386承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 13:31:35.55ID:EtHUtSPM アルト大して噴いてもないのに崩壊してんのかよw
387承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 13:32:18.74ID:IcyyD7gY アルト全崩壊や
388承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 13:32:22.67ID:x7uuIr6I これまだ底じゃないの?どこなんだよw
389承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 13:32:27.45ID:lN/Yfn65 >>374
そんだけ相場観が分かるなら急落や暴落時はショートしたほうが良くない?
そんだけ相場観が分かるなら急落や暴落時はショートしたほうが良くない?
390承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 13:32:34.27ID:aqSREN4f 大口がいねえのかあー
391承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 13:32:35.79ID:/3BYG0bU くこロン?
392承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 13:32:36.73ID:pMldqtX+ もういっそ、5ch砲ロングで嫌な流れを終わらせないか?
393承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 13:32:37.85ID:gLUOYSD0 アルト崩壊してもBTCに資金集まってくるだけじゃだし影響ない。
よっぽど暴落したら話は別だが。
よっぽど暴落したら話は別だが。
395承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 13:32:48.52ID:i0qFtUQc イナゴの狼狽力を信じろ
397承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 13:32:55.10ID:gFgVs5j5 これbotは維持率守りながら取引出来ちゃう訳でしょ?
398承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 13:33:11.81ID:cNrFoyTT399承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 13:33:15.48ID:epcRQ73T 仕組み上買い支えが無理なんだからしばらく下がるに決まってるじゃん
400承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 13:33:17.09ID:XubTJVOR bffxが無くなれば結構平和な気がする
401承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 13:33:23.00ID:AxRY2jlM 維持率800%ワイ、高みの見物
402承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 13:33:27.22ID:JTcLoCTq いや、これは崩壊の序章だよ
残念だがここまでだ
残念だがここまでだ
403承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 13:33:29.15ID:1eDy8lLu 上がってんぞ
404承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 13:33:34.32ID:U+GR1Qzl アルトで笑うんだが
モナコインとか言ってたやつ息してる?
モナコインとか言ってたやつ息してる?
405承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 13:33:37.18ID:eMZDF2tc こんなもん下がったうちに入らない
120万超えるには一回1000ドル切るまでは下がらないと
120万超えるには一回1000ドル切るまでは下がらないと
406承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 13:33:48.88ID:4pzzCPdz ここでフルレバロング
407承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 13:33:59.12ID:ZmS4unz+ とりあえずは今日の急角度の上がり始めか、今日の0時か
409承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 13:34:07.60ID:XSQSubeA ここが底だな
410承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 13:34:10.18ID:PHC6Hrkg ビッフラ指値入れたのに成売してやがる
意味不明だぞ
意味不明だぞ
411承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 13:34:17.97ID:znADQONY 調整っていうか120万が天井だっただけ
明らかにトレ転してる
明らかにトレ転してる
412承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 13:34:19.39ID:ysbTf8Fn413承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 13:34:23.28ID:oJsEoOZ5 >>405
そんな優しい相場ねーからw
そんな優しい相場ねーからw
416承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 13:34:41.27ID:HByITEGR ここらが底かね
417承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 13:34:51.08ID:Z1lMaAjf やべえなあ
モナちゃん実は仮想通貨の動き先取りしてる説あるからなあ
モナちゃん実は仮想通貨の動き先取りしてる説あるからなあ
419承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 13:35:00.05ID:Oi6Zv9lw ここら辺でヨコヨコ
420承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 13:35:00.61ID:FaP9RaW9 フルレバショート!
421承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 13:35:09.56ID:FvUYA1rj >>25
あんがと
あんがと
422承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 13:35:20.62ID:GPmz4dla 20分ぶり5度目のココ底
423承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 13:35:22.83ID:AZ439BnO FX初めて半月だけど昨日までと動きが違いすぎて怖い
推移より1万くらい上下した成約ボンボンでてて怖い:( °ω°`:):
推移より1万くらい上下した成約ボンボンでてて怖い:( °ω°`:):
425承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 13:35:35.82ID:x7uuIr6I こりゃ昨日の最高値まで下がるかな
426承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 13:35:38.21ID:9FdjSO+R フルレバロング!
428承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 13:35:49.71ID:V7JhZtF7 レイテンシ凄いのによくやるわ
429承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 13:35:51.82ID:ysbTf8Fn 知らなかったけどモナちゃん700まで戻してたのか
アルトコインに金流れすぎだろ
アルトコインに金流れすぎだろ
430承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 13:36:00.21ID:ZM/gdLSa 2000年9月29日(日)東京都江東区亀戸のマンションの
管理人がドアを開けた瞬間、戦慄の光景に凍りついた!
半裸で絞殺された女性の遺体が…。
東京都江東区のマンションで吉田陽子さん(当時28歳)の
「杉崎くうる」「吉田夜子(ようこ)」というペンネーム。
事件当時、警察は次のような事実を公表した。
・陽子さんの部屋は鍵がかかっておらず物色された跡がない。
・陽子さんは上半身はTシャツ姿で下半身は下着を着けていなかった。
・争った跡はあったが、乱暴された形跡はない。
・顔には布がかけられていた。
・室内の廊下に鍵が落ちていた。
・室内には300万の現金があった。
管理人がドアを開けた瞬間、戦慄の光景に凍りついた!
半裸で絞殺された女性の遺体が…。
東京都江東区のマンションで吉田陽子さん(当時28歳)の
「杉崎くうる」「吉田夜子(ようこ)」というペンネーム。
事件当時、警察は次のような事実を公表した。
・陽子さんの部屋は鍵がかかっておらず物色された跡がない。
・陽子さんは上半身はTシャツ姿で下半身は下着を着けていなかった。
・争った跡はあったが、乱暴された形跡はない。
・顔には布がかけられていた。
・室内の廊下に鍵が落ちていた。
・室内には300万の現金があった。
431承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 13:36:14.95ID:1eDy8lLu 3万くらいしか下がってないぞ
あと15万下がれ
あと15万下がれ
432承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 13:36:20.86ID:gQiG9pGq ガラきてる
433承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 13:36:33.59ID:v9AXyAgp >>414
子供ばっかりだと思うぞ
子供ばっかりだと思うぞ
434承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 13:36:33.20ID:hwElJdAN 底6000ドルじゃね
435承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 13:36:43.07ID:aqSREN4f そろそろ底だと思っていいやろこれwww
436承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 13:36:46.77ID:BX3Iybgd Oh my god ! this is the end
437承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 13:36:47.42ID:hFiDlKHn チャートを広くみてごらん
昨日からの上げトレ
上がって上がってふもとまで戻って、また上がって上がってふもとまで戻る
はいチャートで確認して!
朝方の上げ幅が急すぎて今は暴落と思われがちだがふもとまで戻ってるだけなんだよ
ってことはもう分かるな?
昨日からの上げトレ
上がって上がってふもとまで戻って、また上がって上がってふもとまで戻る
はいチャートで確認して!
朝方の上げ幅が急すぎて今は暴落と思われがちだがふもとまで戻ってるだけなんだよ
ってことはもう分かるな?
438承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 13:37:04.36ID:9FdjSO+R 90万まで下がれ
439承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 13:37:11.36ID:tVH8r+yX 昨日の夜もいた、怖い話の人きてんね
440承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 13:37:13.04ID:WKk+pBWI 今朝の異常な上げが戻っただけ
441承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 13:37:22.14ID:4kerWjg5 くこでロングいくぞ
おまえらついてこいうおおおおぉ
おまえらついてこいうおおおおぉ
442承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 13:37:32.88ID:DfAT8rTO ビッフラの乖離率を維持するために現物の下げてんのかな。
普通FXが下がって現物は上がるか現状維持しそうなのに。
普通FXが下がって現物は上がるか現状維持しそうなのに。
443承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 13:38:02.86ID:ixNfks92 105万までどうぞ
444承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 13:38:11.56ID:GPmz4dla ガラきて欲しい人いっぱいおんね
445承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 13:38:14.18ID:aqSREN4f もういいや昨日の天井付近で変えたから昼寝しよー。。。
割っても数時間後には助かってんだろ
割っても数時間後には助かってんだろ
446承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 13:38:16.19ID:x7uuIr6I おおおおついにリバか?
447承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 13:38:35.66ID:89ojU4N4 この程度狼狽って余程金ないかとんでもない金かけてるかの二択だな
449承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 13:38:43.93ID:AjzpaO5I 上げようとするとすぐ叩き落されてて笑う
450承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 13:38:47.90ID:hwElJdAN なんだTOPから500ドルも落ちてねーな
451承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 13:39:02.70ID:gjaA+J38 ローラ組の俺116万が底値と判断してフルハイレバ5BTCでロングするわ
だ、だいじょうぶだよな・・・?
だ、だいじょうぶだよな・・・?
452承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 13:39:24.30ID:OcBd/Qo7 俺が買うと下がり、売ると上がる
死にそう
死にそう
453承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 13:39:25.85ID:TgRdIXIN まだ落ちそうね
454承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 13:39:43.31ID:hwElJdAN 調整っぽいけど俺が入ると1段ハシゴ外されそうだな
455承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 13:39:44.97ID:Cq4Mjx0K456承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 13:39:53.47ID:33fsZWtI 買いたいけどkazmaxの利確まで我慢してるやつ多そうw
458承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 13:40:04.19ID:KXTPoG39 綺麗な半値戻しだな
しばらく底探しやな
しばらく底探しやな
459承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 13:40:07.60ID:XSQSubeA ここ1週間上がりまくりだからな
そろそろ来そう イナゴタワー崩壊
そろそろ来そう イナゴタワー崩壊
460承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 13:40:12.00ID:9rh6jTmy どうせ明日の朝には125万超えてんだろ
462承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 13:40:24.70ID:7jyDsibu ここから少なくともてっぺんから下げた分の半分は戻すとみてるぞ
ワシはその辺りでポジ解消するがね
ここでS入れる奴は好きにすればいいがそんな取引では遅かれ早かれ退場だ
大学生多いから可哀想だから一応忠告だ
ワシはその辺りでポジ解消するがね
ここでS入れる奴は好きにすればいいがそんな取引では遅かれ早かれ退場だ
大学生多いから可哀想だから一応忠告だ
463承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 13:40:35.24ID:bWE8V99q >>451
そう、そのまま真っ直ぐだ
そう、そのまま真っ直ぐだ
464承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 13:40:38.90ID:kPfz+2Ae 3月までには200万回復しそうだね
465承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 13:40:45.57ID:4kerWjg5 リバきたあああああ
ロングや130目指すで!
ロングや130目指すで!
466承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 13:41:01.10ID:nvZES2Ws 買うのありでしょ。
467承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 13:41:06.10ID:FaP9RaW9 また上がるのか、、、、
468承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 13:41:09.75ID:lLK1fCnS ドテン買いOK?
469承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 13:41:12.95ID:wl39dequ フルレバロング
これはリバるわ
これはリバるわ
470承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 13:41:31.66ID:ocyfxNub 時代はkazmaxやな
しっさんなんてポンコツロートルはもう終わったんや
しっさんなんてポンコツロートルはもう終わったんや
471承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 13:41:33.34ID:NW9+qPod ここで追加買い
正太郎焼きに入ります
正太郎焼きに入ります
472承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 13:41:39.55ID:M066xpiX ここだな
473承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 13:41:39.95ID:KbYjA29g 頭CCとバカにされた俺は今度は頭zaifと言われて罵られるのか
474承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 13:41:43.34ID:AjzpaO5I fine下がってるから騙しだな
475承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 13:41:46.28ID:hwElJdAN レバニラロング
476承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 13:41:46.55ID:bEm0RJ2n メンメンショック?
477承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 13:41:50.90ID:lN/Yfn65 上げ時は天井連呼、下げ時は底連呼
過去スレから何度も見てきたが外してる奴らが9割5分だわ
逆張りってマジでリスクだけだぞ
過去スレから何度も見てきたが外してる奴らが9割5分だわ
逆張りってマジでリスクだけだぞ
478承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 13:42:05.96ID:MvP3SF6E 1週間上がってたからな。一旦下がるのが普通。下がらなかったとしたらバブル崩壊は本当に始まってるのかもね。
479承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 13:42:13.80ID:Q+JxEhFY どうせもっかい下がるからそこで追加するわ
480承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 13:42:26.01ID:6wC5K7BY 相場が下がるのに儲けられるショートは一番飯がうまいな
481承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 13:42:39.06ID:owG850HW ここ割ったら脂肪
482承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 13:42:46.78ID:ij4VPW2m 泣き虫半田やすひろがビットコインはさがるかもしれない!ってメルマガ流してるわ
かもしれないなら当たり前なのにウザいわ
かもしれないなら当たり前なのにウザいわ
483承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 13:42:46.46ID:WnxLW6v2 上がるぞー
484承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 13:42:52.18ID:bJAgYZzX そろそろ ↑のリバ来るね
下げ止まったから今度で130万を目指す上げになるな
下げ止まったから今度で130万を目指す上げになるな
485承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 13:42:57.91ID:zV1DX4G2 久しぶりに送金詰まり状況みてみたら5000件程度に落ち着いてるね。
486承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 13:43:00.39ID:LBBJFspi よし、ここで短期あげトレになった
487承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 13:43:02.74ID:QsY+BazA 東京だけど、ザイフとビッフラのCMやりすぎィ
売り豚すぐ焼かれそう
売り豚すぐ焼かれそう
488承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 13:43:10.24ID:gFgVs5j5 129でL
489承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 13:43:16.08ID:LBBJFspi ロング100倍いれたわ
490承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 13:43:19.27ID:gjaA+J38 上がってきたみたいでローラ組の俺歓喜
491承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 13:43:21.32ID:ocyfxNub お前らkazmaxが売ってるのに買うとか正気か?
もうトレ転換してんのやぞ
もうトレ転換してんのやぞ
492承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 13:43:29.79ID:Oi6Zv9lw さっきのが底やぞ
493承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 13:43:33.00ID:TgRdIXIN あと2回大きく下げないと安心して買えない
494承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 13:43:40.55ID:U+GR1Qzl てかCC追いついてきてるじゃん
495承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 13:43:40.34ID:3qvpFc0b この辺か
496承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 13:43:41.27ID:hwElJdAN これ下がるね長日チャート見てた俺ならわかる騙し上げからの下げモードになってる
497承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 13:43:45.75ID:5PXbTDOU さすがに上がるからここで全力買い
498承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 13:43:50.02ID:wNtSNpDm ドル見るかぎり
買いの押し目に過ぎない
買いの押し目に過ぎない
499承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 13:43:51.31ID:ocyfxNub 全員ロング脳でワロタ
これはもう一段下だわ
これはもう一段下だわ
500承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 13:44:10.67ID:LBBJFspi さっき115割るとか言ってすまん、ちょっと予想とはずれたわ
501承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 13:44:12.72ID:fGMKvbXU kazmaxからはうり坊臭しかしなくて懐かしく感じる
502承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 13:44:40.98ID:lLK1fCnS スケベショート焼いて少しリバりそう
503承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 13:44:51.51ID:fNKqzyrp 上がりそう
504承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 13:45:00.75ID:gQiG9pGq 9,9%
506承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 13:45:15.77ID:gjaA+J38 ここで全フルハイレバロング出来る奴が億り人だろ
508承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 13:45:37.51ID:8PFsPA7E 乖離ギリギリ過ぎて手出す気になれんわ
509承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 13:45:45.69ID:aDpfv/Lm フルレバショート
510承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 13:45:50.86ID:U+GR1Qzl 下がってんじゃねーかw
511承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 13:46:04.87ID:IcyyD7gY さがってて草
512承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 13:46:07.09ID:gLUOYSD0 ここ丁度反発ラインだから上げトレンド継続で、再度上げる。
もう一回落ちてきたら116台で買い増しだな。
115割ったら損切りでOK.
もう一回落ちてきたら116台で買い増しだな。
115割ったら損切りでOK.
513承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 13:46:14.04ID:wl39dequ 明らかに下げ止まってるしな
ロングで安心だわ
ロングで安心だわ
514承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 13:46:16.00ID:gQiG9pGq 10%で下がった
516承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 13:46:29.14ID:abNH5w3E ショートの損切りまでSFD取って乖離是正させるとか馬鹿かよ
517承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 13:46:30.87ID:bWE8V99q ヨコヨコからのmoon
518承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 13:46:33.20ID:n3ZHfkqc これまた60万まで落ちて悲鳴が止まらないやつじゃん?
519承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 13:46:32.62ID:x7uuIr6I kazmaxが買うまで買わんぞ俺は
520承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 13:46:39.10ID:q4zJa6pH ここまでですかねえ
521承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 13:46:42.08ID:Ks8yrsBD こんなところでロング入るとかギャンブラー多いのね
522承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 13:46:42.30ID:xKvcrcez ここであがるとか言ってるやつ先物やる資格ないから
523承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 13:46:51.63ID:gjaA+J38 どうみても上がってんだろwwwwww
525承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 13:47:03.02ID:uxXDflLt 速報KAZMAX
ここでドテンフルレバロング
ここでドテンフルレバロング
526承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 13:47:17.17ID:aDpfv/Lm カズマックスが知り合いのおれ
528承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 13:47:24.59ID:i/PRXajk 暴落くるぞ
【大炎上】仮想通貨取引所ザイフ(Zaif)で重大エラー発生 / 10億ビットコイン2200兆円を0円で販売★4
【大炎上】仮想通貨取引所ザイフ(Zaif)で重大エラー発生 / 10億ビットコイン2200兆円を0円で販売★4
529承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 13:47:34.07ID:Oi6Zv9lw フルレバロングやぞ!
531承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 13:47:42.29ID:ocyfxNub お前らがロング
kazmaxと俺がショート
お前らクソザコでワロタ
kazmaxと俺がショート
お前らクソザコでワロタ
532承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 13:47:46.06ID:gjaA+J38 俺のターンキタアアアアアアアアアアアアアアアア1111!!!!
534承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 13:47:57.67ID:MZNGT+1x >>522
先物やってるんだ!何処でやってるの?
先物やってるんだ!何処でやってるの?
535承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 13:47:59.71ID:v9AXyAgp ここでどっち行くかだな
536承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 13:48:14.51ID:9rh6jTmy よしよし、良い感じに押し目作れたな。
これで安心してもう一段上目指せるで!
これで安心してもう一段上目指せるで!
537承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 13:48:19.97ID:7jyDsibu 自分の命と等しく大事な金をわけわからん奴の判断に任せるとか考えられんな
基本嵌め込みだぞ。自分が大口でもそうするだろうが
そんな事にすら頭が回らんのか
何故テクニカルで判断しない?
基本嵌め込みだぞ。自分が大口でもそうするだろうが
そんな事にすら頭が回らんのか
何故テクニカルで判断しない?
538承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 13:48:33.53ID:hwElJdAN 騙し上げからの
539承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 13:48:45.51ID:89ojU4N4 まさか底で買いまししてない雑魚はおらんな?
541承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 13:48:53.28ID:wl39dequ ショーター今から刈っていくから覚悟しとけよ〜
542承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 13:48:58.91ID:LBBJFspi うん、そうだよね。
そこ拾えたわ、嬉しい
そこ拾えたわ、嬉しい
543承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 13:49:00.37ID:LeDL5EBz さっき底打ったっていったじゃねぇか
早くロングに切り替えないと焼かれるぞ
早くロングに切り替えないと焼かれるぞ
544承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 13:49:01.43ID:A1Mpx4v6 お前らが買ってる116サポートじゃないしw
545承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 13:49:01.98ID:gQiG9pGq 売り豚逝ったああああああああああああ
546承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 13:49:26.41ID:QsY+BazA フルレバロング!(0.01btc)
フルレバショート!(0.01btc)
は?
フルレバショート!(0.01btc)
は?
547承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 13:49:50.17ID:gFgVs5j5 SFDうぜえwww
548承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 13:49:52.29ID:6fAWZ9xZ ショーターってまだ死滅してなかったの?
また損するだけだよやめておけ
お前ら幾らショートで損したの?
正直に言うてみ?
また損するだけだよやめておけ
お前ら幾らショートで損したの?
正直に言うてみ?
549承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 13:49:53.89ID:gjaA+J38 おおおおおおおおおおおおおおおおおお
ローラ組の俺かんきいいいいいいいいいいいいい「
ローラ組の俺かんきいいいいいいいいいいいいい「
550KAZMINIMUM
2018/02/18(日) 13:49:57.08ID:lLK1fCnS KAZMINIMUMはロングと予想します
551承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 13:50:14.46ID:kPfz+2Ae ショートは死に急ぎすぎ
552承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 13:50:30.94ID:bWE8V99q 一気に跳ねるぞ
553承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 13:50:34.13ID:XSQSubeA ザイフザイフ連呼ショーター逝ったか?
ザイフクソなのは前々からだろ
ザイフクソなのは前々からだろ
554承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 13:50:40.28ID:LBBJFspi 俺もTwitterやろうかな
あれ、なんかメリットあんの?
読者がいて
あれ、なんかメリットあんの?
読者がいて
555承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 13:50:44.93ID:xKvcrcez >>527
ごめん上がるわ
ごめん上がるわ
556承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 13:50:52.83ID:lLK1fCnS 焼豚一丁!
557承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 13:50:57.07ID:4i0iruW5 スレだけみてもさっぱり状況わからんな
何が起きてるのかとチャート見に行くといつもなんだ変わってないやんってなる
何が起きてるのかとチャート見に行くといつもなんだ変わってないやんってなる
558承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 13:51:08.79ID:SWQKnxTF ビットコインさん怒りのショーター焼きへ
559承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 13:51:15.87ID:FOXinnWU SFDでスキャ廃業中の香具師おる?
BitMEXに移ろうかと思ってる
BitMEXに移ろうかと思ってる
560承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 13:51:18.12ID:hwElJdAN 騙し上げだよね?
561承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 13:51:33.02ID:89ojU4N4 一昨日から何度も見てると思うけど突然急騰するからな
562承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 13:51:34.80ID:x7uuIr6I だましあげでしょ
564承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 13:51:53.42ID:x00GB1Pf SFD手数料うめええええええええええええええええええ
565承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 13:51:57.83ID:uE9ALHW1 悪いニュースで下げたわけではない
利確が多いから下げただけ
利確が多いから下げただけ
566承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 13:52:07.39ID:3n8uN/d4 しかし綺麗に現物について行くなFX
567承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 13:52:09.95ID:lLK1fCnS 10分15分足の雲支え上げ
568承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 13:52:14.97ID:nNrB4rTW 出川組ワイ
ド素人すぎてマジ養分
下げトレでも上げトレでも狼狽売り・狼狽買い戻しばっかで小銭がドンドン消えてゆく
ド素人すぎてマジ養分
下げトレでも上げトレでも狼狽売り・狼狽買い戻しばっかで小銭がドンドン消えてゆく
569承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 13:52:18.22ID:x7uuIr6I あーあ、179の段階で買おうと思えば代えたのに
570承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 13:52:18.52ID:wl39dequ 俺フルレバロングって宣言したよね?
ショーター、、、みとるか?
ショーター、、、みとるか?
571承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 13:52:21.84ID:ocyfxNub この一週間で、kazmaxより相場当てた奴はいないだろ
普通についてくわ
普通についてくわ
572承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 13:52:25.02ID:rpgFx+fc SFD剥離解消しないな
573承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 13:52:29.48ID:q4zJa6pH はい
574承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 13:52:32.03ID:QsY+BazA 下がるってさぁ
数日前の水準まで下がったら誉めてやる
まずないからな
数日前の水準まで下がったら誉めてやる
まずないからな
575承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 13:52:39.14ID:ij4VPW2m 泣き虫半田やすひろが嫌いなので上げ期待!
576承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 13:52:44.14ID:JTcLoCTq 15分足、今から三尊天井つくりまーす
577承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 13:52:48.16ID:gjaA+J38 来週末には130確定だろ
578承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 13:52:48.70ID:ckdDJ4Bx 1162800に指してたら1163000をつけて119まで去っていった(´;ω;`)
579承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 13:52:52.04ID:XSQSubeA 今日の最高値更新のターンだなこれ
580承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 13:52:52.12ID:WnxLW6v2 取り残されたシヨタ可愛そう
581承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 13:53:02.95ID:9rh6jTmy そもそも60万台で底打ってから完全に上げトレ。
今日はイナゴがタワー作りやがったからイナゴ狼狽で押し目ができただけやで。
今日はイナゴがタワー作りやがったからイナゴ狼狽で押し目ができただけやで。
582承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 13:53:06.19ID:kPfz+2Ae しばらく200万〜90万ぐらいで揉んで年末には最高値更新するよ
583承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 13:53:06.05ID:QsY+BazA >>568
いまマイナスいくらだ
いまマイナスいくらだ
584承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 13:53:18.77ID:LBBJFspi 120万まであと7分
585承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 13:53:24.29ID:i0qFtUQc イナゴが貯まるほど火柱は大きくなる
586承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 13:53:48.35ID:IQPLA1ZI 今の時点で120万出てるんだが利確するべきか悩む
587承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 13:53:49.06ID:FL6Ykhr4 SFD差益狙い難易度高すぎWWW
588承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 13:53:50.44ID:ocyfxNub (あかん)
589承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 13:53:58.19ID:lLK1fCnS 120-121まで戻すと思う。その後?知らんww
590承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 13:54:00.80ID:BhlZvz6U まじで綺麗な三尊作りそうw
591承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 13:54:18.17ID:QsY+BazA メンメン言っといて今度はカズマか
せわしないな
カズマって誰だよ
せわしないな
カズマって誰だよ
592承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 13:54:25.77ID:uE9ALHW1 ビットコインは下げると買いが集まって更に上げることもしばしば
594承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 13:54:30.95ID:FvUYA1rj >>452
毎回ポジション取る度に報告してくれ
毎回ポジション取る度に報告してくれ
595承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 13:54:35.71ID:4kerWjg5 上げトレだからアホなこと発生せえへん限りロングが勝つ
596承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 13:54:37.55ID:CJ75FTYP ガラ ショー 下がる この辺をNGワードにすると上がる希望しか湧かない
オレはこの方法で年末で退場した
オレはこの方法で年末で退場した
597承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 13:54:40.13ID:gLUOYSD0 朝の2段目レジライン突破、118.8で追加した。
過去の動き参考にしたら、これ高値まで行くかも。
過去の動き参考にしたら、これ高値まで行くかも。
598承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 13:54:40.31ID:d+68bIpE 昨日は朝から夜までチャート見ながら結局スルーしたのに、なぜ今日は起き抜けによく考えもせずハイレバで高値買いしちゃったんだろう…
才能ゼロどころかマイナスだわ
才能ゼロどころかマイナスだわ
599承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 13:54:47.04ID:KDm/np66 滋賀県長浜署は2008年4月14日、長浜市西主計町、農業、堀江典富祐容疑者(72)を傷害容疑で緊急逮捕した。
同日午後3時ごろ、自宅近くの路上で、同市内の小学6年の男児(11)の頭を数回殴るなどし、
4日間の軽傷を負わせた疑い。
同容疑者が道端に止めていた自転車を、男児が同級生2人と用水路に投げ入れたことに腹を立て、
同級生2人にも同様のけがを負わせたという。「大人げなかった」などと供述している。
http://news24.2ch.net/test/read.cgi/dqnplus/1208249483/
同日午後3時ごろ、自宅近くの路上で、同市内の小学6年の男児(11)の頭を数回殴るなどし、
4日間の軽傷を負わせた疑い。
同容疑者が道端に止めていた自転車を、男児が同級生2人と用水路に投げ入れたことに腹を立て、
同級生2人にも同様のけがを負わせたという。「大人げなかった」などと供述している。
http://news24.2ch.net/test/read.cgi/dqnplus/1208249483/
600承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 13:54:51.62ID:gjaA+J38 サマーウォーズのカズマだろ、知らないのか?
601承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 13:54:53.19ID:wl39dequ 俺のフルレバロング輝いてる
ショーター・・・みとるか? 損切すんなよ?
ショーター・・・みとるか? 損切すんなよ?
602承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 13:54:53.69ID:A1Mpx4v6 118.7くこで売り増しよ
603承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 13:54:54.11ID:9QhPHAKd >>572
剥離(笑)
剥離(笑)
605承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 13:55:26.57ID:gQiG9pGq 9,9ギリギリ上げ
607承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 13:55:30.93ID:w9oz+adu bF民はしゃぎ過ぎ
608承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 13:55:39.02ID:hZimIgXo しかしすごい急落だったな
609承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 13:55:43.60ID:TgRdIXIN とりあえず買ってみた
610承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 13:55:47.39ID:LBBJFspi 稼いだら
おっぱい大きくて、そんなにデブじゃない25歳くらいの愛人を作って遊びたい
おっぱい大きくて、そんなにデブじゃない25歳くらいの愛人を作って遊びたい
611承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 13:55:51.27ID:Cq4Mjx0K だから上げ下げを繰り返し今は上がっていく言ってるだろう
騒ぎすぎ
騒ぎすぎ
612承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 13:55:56.37ID:QsY+BazA フルレバショート!(0.01btc)
614承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 13:56:23.80ID:LBBJFspi あー120万まで3分早かったわ
615承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 13:56:36.07ID:W+3b4oQo だから日本だけおかしいんだよw
616承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 13:56:48.00ID:xKvcrcez ショートで儲かったことないんだが
結局ロングだな
結局ロングだな
617承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 13:56:51.75ID:++jG5Q6I マッハで損した10万もう回収できた
618承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 13:56:58.14ID:ocyfxNub すみません、さっきのスケベショート間違えちゃったみたいで…返品したいんですけど…
619承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 13:56:59.99ID:dnzn4Ow0 マジでオレが蝋梅売りしたら上がるんだけどどうしたらいいんだ?
620承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 13:57:02.86ID:ROWFGPf3 三尊形成するかな〜
621承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 13:57:10.11ID:yDn1ZNwO うわ、またジェットコースター始めやがったな
622承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 13:57:12.71ID:XSQSubeA623承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 13:57:22.81ID:NW9+qPod よっしゃあああああボロ儲け
正太郎の丸焼きいっちょあがりWWWWWWWWW
正太郎の丸焼きいっちょあがりWWWWWWWWW
624承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 13:57:25.29ID:Y7upBR6g >>591
鉄拳
鉄拳
625承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 13:57:34.53ID:w9oz+adu626承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 13:57:36.01ID:QsY+BazA >>613
ポジ持ったらやすやすと動くなよ
ポジ持ったらやすやすと動くなよ
628承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 13:57:46.20ID:gLUOYSD0 まだ単なる反発の域を抜けてないから、リミットはとりあえず120だな。
630承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 13:58:01.21ID:gjaA+J38 去年のチャートみてると120万以上はリスク高すぎてハイレバしないほうがいいな。
ハイレバロングするなら今がラストチャンスじゃね?
ハイレバロングするなら今がラストチャンスじゃね?
631承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 13:58:04.30ID:3qvpFc0b kazmaxて利確発表絶対するの?
632承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 13:58:10.62ID:Om6eVHas ここで買い入ったらヤバい?
633承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 13:58:11.93ID:lLK1fCnS >>618
一度お客様にて使用されたものの返品は受け付けておりません
一度お客様にて使用されたものの返品は受け付けておりません
634承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 13:58:26.13ID:EtHUtSPM フルレバロングで爆益!(1000円)
635承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 13:58:30.11ID:9QhPHAKd ショートの利益がどんどんヘッテイク〜
またぶちあげうぜーなー
またぶちあげうぜーなー
636承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 13:58:33.09ID:FcMFu7cf お前ら面白すぎる
綺麗な三尊が気に入ってんじゃねーぞ
ネックライン超えられずに落ちるよ
綺麗な三尊が気に入ってんじゃねーぞ
ネックライン超えられずに落ちるよ
637承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 13:58:37.42ID:4kerWjg5 いつ逃げようかな
638承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 13:58:47.21ID:NW9+qPod 125超えて下がったんだからここら辺のリバは普通だろ
140目指して正太郎丸焼きタイム
140目指して正太郎丸焼きタイム
639承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 13:58:48.11ID:snJ/V7sU http://asahi.5ch.net/test/read.cgi/newsplus/1518924484/
ニュー速に立ってるやん2000兆w
ニュー速に立ってるやん2000兆w
640承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 13:58:53.20ID:uxXDflLt ここでS!
642承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 13:58:57.97ID:cBImH/0u この売り圧は強烈やな、ちょっとしたリバも許さんのか
643承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 13:59:04.66ID:gQiG9pGq ガラきてる
644承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 13:59:06.12ID:w9oz+adu ポジを参考にするんじゃなくて、何故そこなのかを考える材料にした方が長生きできるです
645承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 13:59:07.89ID:ckdDJ4Bx お前らって責任もとってくれない他人の言う事に金賭けてトレードしてんの?
失敗した時に誰に当たるの?壁?
失敗した時に誰に当たるの?壁?
646承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 13:59:23.42ID:ocyfxNub もういや
相場歴12年なのに、今週ほどやられた時はない
何もかも分からない
相場歴12年なのに、今週ほどやられた時はない
何もかも分からない
647承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 13:59:24.41ID:n99xsO75 まだ下がるよ
カズマックスが利確してないから
カズマックスが利確してないから
648承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 13:59:29.01ID:Ut6lBRNm 昨日も今日もチャート見るのに疲れてフルレバロングでもうなくなっていいやって他の事しだすと急に上げだすな
どうやらここで死ぬ運命ではないみたい
どうやらここで死ぬ運命ではないみたい
649承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 13:59:31.92ID:x7uuIr6I ガラったああああああああ
650承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 13:59:39.30ID:wD9YYrsT 乖離10切るまで約定されないの何なの?
652承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 13:59:48.53ID:mNFrZUwC 頃合いみて早めに売るんだから簡単には回復しないと思うぞ
653承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 13:59:52.04ID:M066xpiX ここを越えたら高猫ありえるわ
654承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 13:59:53.16ID:4kerWjg5 ccで112切ったら逃げる
655承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 14:00:02.02ID:K0HKHhBf 半値戻しから垂れてきたな
656承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 14:00:03.61ID:++jG5Q6I マッハで回収した10万がマッハ2で5万になった。。
657承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 14:00:08.44ID:w9oz+adu bFFX笑うわ
658承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 14:00:13.45ID:QsY+BazA >>646
ドテンロングで!
ドテンロングで!
659承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 14:00:17.34ID:xKvcrcez もう寝ロングでいいや
めんどい
めんどい
660承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 14:00:17.94ID:gjaA+J38 落ち着けよ、アメリカは下がってない
661承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 14:00:26.31ID:P73cHHwN 散々暴落見せられてるからなぁ
怖いとこやで
怖いとこやで
662承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 14:00:27.49ID:s+2fRBst カズマックスって野郎は実力あんの?ただのラッキー野郎?
663承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 14:00:29.04ID:NW9+qPod 俺について買ったロンガーおめでとう
ほぼ買いで無敗だわ
ほぼ買いで無敗だわ
664承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 14:00:29.61ID:uxXDflLt 三尊まで作りやがった
これはやべえやつだぞ
これはやべえやつだぞ
665承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 14:00:33.25ID:KYNtPfw/ お前らは視野が5度くらいしかないのか?w
大局的に見なきゃ
フルレバショート!!
大局的に見なきゃ
フルレバショート!!
666承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 14:00:37.91ID:U+GR1Qzl まああああああああああああああああああああああああああああ
667承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 14:00:38.73ID:FuXNiN+b 今日、明日は上がっても1月後半の128まで
で、一週間連続陽線で日足ボリバンの+1まで行ったから
来週はいったん真ん中まで戻すよ
下がったら多分100で反発して上かな
もし、90割るようなら65の下値試ししに行く事になる
まぁ、でも当分は80〜120のレンジで上げ下げして収縮したら200目指して上になるんじゃないかな
で、一週間連続陽線で日足ボリバンの+1まで行ったから
来週はいったん真ん中まで戻すよ
下がったら多分100で反発して上かな
もし、90割るようなら65の下値試ししに行く事になる
まぁ、でも当分は80〜120のレンジで上げ下げして収縮したら200目指して上になるんじゃないかな
668承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 14:00:43.09ID:+O/8y/20 完全に短期下げトレの動き
669承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 14:00:44.12ID:lLK1fCnS >>647
後出ししないって書いてあるから、利確前にこの人ツイートするんでしょ?
後出ししないって書いてあるから、利確前にこの人ツイートするんでしょ?
670承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 14:00:50.08ID:gFgVs5j5 1305で利確!
ヘタレですまん!
ヘタレですまん!
671承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 14:01:12.23ID:eMZDF2tc ここで売っとかないと売れなくなるぞ
672承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 14:01:35.87ID:gQiG9pGq やはり10%で下がるんですか?
673承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 14:01:37.98ID:mNFrZUwC ヨコヨコタイム突入かなぁ
674承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 14:01:39.79ID:252tXldG 11250→10750
38%戻しで10940
Next is……?
38%戻しで10940
Next is……?
675承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 14:01:40.07ID:vV1WXPvB 下り最速w
676承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 14:01:49.76ID:lJCl0fVY なんじゃこりゃ
677承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 14:02:04.54ID:W+3b4oQo キチガイみたいな動きw
678承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 14:02:05.89ID:gFgVs5j5 Sを入れる勇気はありません!!
679承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 14:02:09.83ID:lLK1fCnS 4時間足包み陽線とかにならんかな(願望)
680承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 14:02:16.68ID:WIPrwSbH >>662
実力なきゃ何億もドテンショートしないと思うよ
実力なきゃ何億もドテンショートしないと思うよ
681承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 14:02:17.99ID:NW9+qPod カスMax焼いてやるわ
ショーター朗は全部焼きつくすから
ショーター朗は全部焼きつくすから
682承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 14:02:26.70ID:ocyfxNub 今度はいきなり下がんのかよ!
ダメだこりゃ
ダメだこりゃ
683承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 14:02:30.76ID:w9oz+adu この時刻も重要だな
684承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 14:02:36.44ID:P73cHHwN 下げる時は早いんよ
しかも一発がデカい
しかも一発がデカい
685承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 14:02:39.08ID:MDlZnYMD 今日ジェットコースターすぎひん?
687承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 14:02:47.85ID:4kerWjg5 ワイは逃げたで
688承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 14:02:56.79ID:A1Mpx4v6 カズマックスって沢山居て分からんのだが割とイケメンの?
689承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 14:02:57.67ID:U+GR1Qzl 三尊できてるじゃn
下がるぞ
下がるぞ
690承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 14:02:58.36ID:tZawQSlO FX 100倍くらいで追証ないとこある?
上がるか下がるか外れたら即死くらいのとこ
上がるか下がるか外れたら即死くらいのとこ
691承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 14:03:15.75ID:7jyDsibu まだ行くと思うが130利確
最下落とSFDにつられたw
45万ごっそさん
また後で入るわ
最下落とSFDにつられたw
45万ごっそさん
また後で入るわ
692承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 14:03:19.35ID:HV9kaIag リバショボすぎて草
L処分、ここ抜けたらS行くか
L処分、ここ抜けたらS行くか
693承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 14:03:37.23ID:mNFrZUwC 一応、逃げとくわ。
695承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 14:03:39.29ID:j4X07Yc0697承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 14:03:46.84ID:LKL7rY8F この程度の下げ余裕余裕^^
最近はクジラの大口になったつもりで英国貴族の遊びしてるわ^^
大口見とるー^^?
きみら読み安くて楽勝だわー^^
最近はクジラの大口になったつもりで英国貴族の遊びしてるわ^^
大口見とるー^^?
きみら読み安くて楽勝だわー^^
698承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 14:04:04.14ID:gjaA+J38 おいやめろ、あと一万下がったらロスカットされる
700承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 14:04:15.05ID:snJ/V7sU イーサがやべえwwwwwwwwwwwwwww
701承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 14:04:22.52ID:+O/8y/20 >>698
さようなら……
さようなら……
702承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 14:04:25.16ID:KjT67Myb 持ち合いに持って行くだけだから、
まだ、売りも買いもしなくて良い
これ以上一旦は下がらん
まだ、売りも買いもしなくて良い
これ以上一旦は下がらん
703承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 14:04:30.16ID:ocyfxNub この相場についていけるやつほんと凄いわ
一度のミスで死ねる
一度のミスで死ねる
704承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 14:04:31.48ID:QyQgybFY 動きが全然読めんww
705承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 14:04:31.12ID:4kerWjg5 >>698
逃げとけと……
逃げとけと……
706承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 14:04:58.63ID:/wiryQeq ビットフライヤーに問い合わせで問題点と要望を言っといたわ
SFDの仕様変更してくれって。
こんな状態が続けばマジで客が消えるから近いうちに対応すると思う
SFDの仕様変更してくれって。
こんな状態が続けばマジで客が消えるから近いうちに対応すると思う
707承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 14:05:01.06ID:GUk2fiZW 明日はハレルヤ
ビットフライヤービットフライヤー
(´・ω・`)
ビットフライヤービットフライヤー
(´・ω・`)
708承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 14:05:05.54ID:q4zJa6pH 狼狽する必要全くなし
709承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 14:05:20.04ID:JTcLoCTq ほら三尊言ったやん
もう落ちるだけ
もう落ちるだけ
710承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 14:05:28.19ID:wWrr4YD7 だから言ったろ
ロングなんかするべきじゃないと
ロングなんかするべきじゃないと
711承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 14:05:43.96ID:EtHUtSPM 万札で汗拭くネタやってる芸人とBTCに何の関係が
712承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 14:05:46.38ID:i0qFtUQc 試し玉ならともかく
こんなとこで全力行くやつは遅かれ早かれ死ぬ
こんなとこで全力行くやつは遅かれ早かれ死ぬ
713承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 14:06:02.08ID:wePF7Ome bffxのチャートでどの足みても三尊なんてないんだが
714承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 14:06:09.58ID:U+GR1Qzl 三尊できてるから下がるよ
715承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 14:06:11.29ID:LY4Tjkek オスマン・サンソンなんだから落ちるの目に見えてるだろ
716承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 14:06:12.21ID:AZ439BnO さっきの1315100で売り抜けたわ
今日おかしいやろズルズル動きすぎ
今日おかしいやろズルズル動きすぎ
717承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 14:06:18.38ID:w9oz+adu 長めの足も観てやってな
718承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 14:06:22.46ID:141h7wSQ さよなら117万円
719承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 14:06:29.96ID:rQPxa1Uv 典型的な高い高いズドーンでワラタ
722承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 14:06:38.03ID:tZawQSlO >>694
そんくす
そんくす
723承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 14:06:39.29ID:gjaA+J38 あがってキタアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアア11!!!
ローラ組の俺歓喜
ローラ組の俺歓喜
724承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 14:06:46.78ID:U+GR1Qzl 今調整揚げだからこっからデカイ下げくるよ
725承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 14:06:54.17ID:W+3b4oQo カズマックスエロいねぇちゃんとランチ
726承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 14:06:58.26ID:wULrPoQx こんなん全く読める気しねーわ
727承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 14:07:01.36ID:bEm0RJ2n ビットフライヤーFXは…ナオキです
728承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 14:07:13.89ID:Rc8L+PbK 三尊…w
729承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 14:07:33.34ID:W+3b4oQo 底は打ったか…
730承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 14:07:44.06ID:FMkZW+oi カズマックス、ランチのツイートw
731承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 14:07:48.02ID:Dk28aXzv >>725
あいつは芸能人でも抱き放題だろ
あいつは芸能人でも抱き放題だろ
732承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 14:07:50.54ID:gLUOYSD0 一撃で死ぬ人、常に最大火力で入ってないか?
一度に最大で入らない、よくわからないところで入らない、レバレッジを抑える
これをやってれいば即死はまずないと思うが。
一度に最大で入らない、よくわからないところで入らない、レバレッジを抑える
これをやってれいば即死はまずないと思うが。
733承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 14:07:51.12ID:XSQSubeA ここが底 本日の最高値チャレンジだろここから
734承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 14:07:52.33ID:RfS5gOJg 上昇トレンドの半値戻しやけん上がるわ
735承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 14:07:58.85ID:debe4WBm アルト先にガラってるから
これヤバーイやつ
一気に$10000まで下げて
これヤバーイやつ
一気に$10000まで下げて
736承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 14:08:04.04ID:y9Pww0MF 握ってれば上がるだろうってポジションじゃないよね。
737承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 14:08:05.82ID:aVKbwzf8 ショーターインチキパワーワード三尊
738承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 14:08:07.95ID:xKvcrcez ショーターしんだ?
739承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 14:08:10.86ID:FuXNiN+b スキャしないで週単位で見ればめちゃイージーだろ
もう少し気長にやれよ
もう少し気長にやれよ
740承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 14:08:27.66ID:FL6Ykhr4 まっくす不細工すぎ
741承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 14:08:30.25ID:LeDL5EBz ロングくるぞー!
742承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 14:08:30.93ID:lN/Yfn65743承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 14:08:34.90ID:xca6N7QW 半分戻してからもっかい底チャレに1ペリカ
744承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 14:08:35.49ID:yDn1ZNwO とりあえず120万越えたらどこかで116まで落ちる覚悟で、流れに合わせて動けるヤツだけ勝負すべき場面だね。
745承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 14:08:37.37ID:x00GB1Pf >>646
相場歴半年だけど最初負けてたけど勝ってるわ
昔株は始めたばっかでライブドアで大損して撤退したけどなw
株より仮想通貨の方が俺には合ってるわ
テクニカル無視の直感で売り買いだけどな
勘がつかめてきたわ
相場歴半年だけど最初負けてたけど勝ってるわ
昔株は始めたばっかでライブドアで大損して撤退したけどなw
株より仮想通貨の方が俺には合ってるわ
テクニカル無視の直感で売り買いだけどな
勘がつかめてきたわ
746承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 14:08:38.48ID:AZ439BnO はい調整
748承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 14:09:02.24ID:EtHUtSPM チャートを見すぎるとゲシュタルト崩壊してないはずの三尊見えてくる時あるよね
749承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 14:09:07.53ID:x7uuIr6I kazmaxの更新があったと思ったら分けのわからん白人美女としけこんでやがる
750承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 14:09:12.50ID:SWQKnxTF シャンソン
751承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 14:09:14.31ID:/5Uh+XWt ほんとは上げたかった仕手SFDのせいであがらず、9.9維持しながらじわ上げ
752承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 14:09:26.65ID:4h4DN/gV 120万円を40万円にしてしまったんだが
逆に考えれば40万を120万円にできていたともいえるんだよな
才能あるほうなのかな
逆に考えれば40万を120万円にできていたともいえるんだよな
才能あるほうなのかな
755承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 14:09:39.31ID:Q2bhl0Ds あんなエロいねーちゃんである必要性!
756承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 14:09:44.94ID:wePF7Ome 行っても125までだろ。
その下いったら120
その下いったら120
757承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 14:09:49.89ID:4kerWjg5 >>752
お、おう
お、おう
759承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 14:09:58.46ID:+O/8y/20 大玉抱えて薄着の白人ねーちゃんとランチとか、ショート相当自信あるだろ
760承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 14:09:59.78ID:gjaA+J38 116万底値で全力買いした奴のみが勝利者となれる
762承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 14:10:17.97ID:Cq4Mjx0K >>632
買ったらいつまで持ってんの?
買ったらいつまで持ってんの?
763承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 14:10:22.46ID:4D+WGAOd スキャは乖離率+10%が見えたらS入れてボーナス貰えるかに一喜一憂するゲームに成り果てた
764承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 14:10:27.02ID:Q2bhl0Ds あなたのソーセージはどうなのかしら?とか言ってそう
765承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 14:10:34.82ID:wePF7Ome kazmaxの三尊チャートってどこのだろ
あんな感じになってないんだけどな
あんな感じになってないんだけどな
766承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 14:10:35.28ID:8PFsPA7E ちょっと前まではみんなCISCIS言ってたのに、今度はカズマックスかよ
767承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 14:10:45.49ID:+4izwKd9 オレにはSFD無理だわ、しかし次から次へと話題に事欠かんなw
768承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 14:10:54.22ID:/5Uh+XWt ほんとはこんや爆上げからのズドン予定だったんだろなあどうなるか
769承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 14:10:56.68ID:fNKqzyrp これやばい
770承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 14:11:06.86ID:jmgr+oSo finexすごいのきたな
772承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 14:11:10.10ID:i0qFtUQc 草
773承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 14:11:12.58ID:8PFsPA7E メリケンゴwwwwwwwww
774承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 14:11:13.05ID:3uZZADoN775承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 14:11:15.46ID:KYNtPfw/ binance暴落開始っと
776承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 14:11:15.91ID:4kerWjg5 たれぞうです
777承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 14:11:34.88ID:+O/8y/20 >>766
シッさんのは後出しだし、ただの金持ちアピールだからなあ
シッさんのは後出しだし、ただの金持ちアピールだからなあ
778承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 14:11:39.73ID:252tXldG 10700割る気満々やんけ
779承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 14:11:41.19ID:4kerWjg5 698 承認済み名無しさん 2018/02/18(日) 14:04:04.14 ID:gjaA+J38
おいやめろ、あと一万下がったらロスカットされる
おいやめろ、あと一万下がったらロスカットされる
780承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 14:11:41.52ID:RrvECZ5T あーーー
781承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 14:11:41.97ID:ysbTf8Fn binanceごそっと底抜けしたな
782承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 14:11:42.31ID:7pcuiEj7 アメリカどうしたの!?
783承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 14:11:51.75ID:W+3b4oQo まだ買ったらダメ!!
784承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 14:11:53.12ID:m2gePZzS785承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 14:11:53.40ID:hwElJdAN 騙し上げだってあれだけ言ったのに
786承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 14:11:53.60ID:uE9ALHW1 うあああ
787承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 14:11:58.11ID:aVKbwzf8 7時30分からいきなり上げだしたし完全に仕手ですわ
788承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 14:12:01.44ID:7jyDsibu 特大うんこw
これは読めない
これは読めない
789承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 14:12:03.54ID:Q2bhl0Ds あっあっあっ
790承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 14:12:05.14ID:hnao53fF ぐしゃっときた
791承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 14:12:11.48ID:gQiG9pGq ビッフラが10%超えて注文通らない瞬間に現物組の大口が売ってるんでしょ?
イカサマじゃん
ほらまた10で下がった
イカサマじゃん
ほらまた10で下がった
792承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 14:12:12.74ID:JTcLoCTq ほらほらフィネックスはまだまだ落としてくるぞwwwwwww
793承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 14:12:13.82ID:gTNsqImp こりゃ下に反転したかもわからんね
794承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 14:12:16.68ID:7z8JvpHj SFDが読めん。。
795承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 14:12:17.38ID:TCxs5z90 うわーまた意図的な仕手下げ入った
796承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 14:12:21.58ID:LY4Tjkek うわあああああああ
ガラきたー
ガラきたー
797承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 14:12:27.39ID:U+GR1Qzl おいさっきから言ってるだろ
三尊作ってるから下がるんだよチャートを見ろお前ら
三尊作ってるから下がるんだよチャートを見ろお前ら
799承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 14:12:31.36ID:Q2bhl0Ds よし、ここで狼狽売り!
800承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 14:12:33.70ID:W+3b4oQo あっぶねーもう少しで買うとこだった
802承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 14:12:43.15ID:ROWFGPf3 絶対に三尊形成させるという大口さんからのメッセージですのでもうおしまいです
803承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 14:12:43.22ID:9HdaF0eI なんかドウッって落ちてワロタ
804承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 14:12:43.76ID:8PFsPA7E (⌒)
r'-r'
/ ̄1
,′ i
i ,′-─‐- 、
| l彡'"¨``^ミタ、
| j '゙゙゙` '゙゙゙ヽ1::',
(⌒) | | ・ , ・ .|:::ル' ・・・
/ ¨7 | |' ' r─┐' ' Nノ´
〈. |,. .:::.:-:::.、 | | ヽ__ノ ,.イノノ
| |.:::从ノ l.:l:l:.ヽ | 爪>ー<:/
| |/l/l/` H-lノl /|:. //i L_Ll/ハ
| | ・ , ・1: ・・・ 〈/|:::// L_ Vハ「
./|::./l ' 'r─┐' 'H //1// X_X、
〃 レ'/ミ:、 `ー' ,.イノ // 」/ / /^l_〉
/⌒V l1`エ´.:ノ{} ,.イ⌒77ヽヽ i |
/ ∧ l:| X´〈〉 / / // iNi. リ
| | | | |} // /介} /に7 |:| | | 1L_
| | | | リ.// | (買) _,|」 __ノ _ノ_, ィくVノ⌒)
| | | レ'_ノ. |_ム ヽ二二ニニ-y‐⌒7 l N_フ´
`</¨ `ー- 〉_ソ 〈 _/ / ,! l |
/⌒ー-====ヘ ト、/ _/ ,′ | |
_ノ.:.:.:.:.:.::.:.:.:::::::::::1 ヽl\__/ _,′_ 」/
ト、.:.:.:.:.:
r'-r'
/ ̄1
,′ i
i ,′-─‐- 、
| l彡'"¨``^ミタ、
| j '゙゙゙` '゙゙゙ヽ1::',
(⌒) | | ・ , ・ .|:::ル' ・・・
/ ¨7 | |' ' r─┐' ' Nノ´
〈. |,. .:::.:-:::.、 | | ヽ__ノ ,.イノノ
| |.:::从ノ l.:l:l:.ヽ | 爪>ー<:/
| |/l/l/` H-lノl /|:. //i L_Ll/ハ
| | ・ , ・1: ・・・ 〈/|:::// L_ Vハ「
./|::./l ' 'r─┐' 'H //1// X_X、
〃 レ'/ミ:、 `ー' ,.イノ // 」/ / /^l_〉
/⌒V l1`エ´.:ノ{} ,.イ⌒77ヽヽ i |
/ ∧ l:| X´〈〉 / / // iNi. リ
| | | | |} // /介} /に7 |:| | | 1L_
| | | | リ.// | (買) _,|」 __ノ _ノ_, ィくVノ⌒)
| | | レ'_ノ. |_ム ヽ二二ニニ-y‐⌒7 l N_フ´
`</¨ `ー- 〉_ソ 〈 _/ / ,! l |
/⌒ー-====ヘ ト、/ _/ ,′ | |
_ノ.:.:.:.:.:.::.:.:.:::::::::::1 ヽl\__/ _,′_ 」/
ト、.:.:.:.:.:
805承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 14:12:57.01ID:JdrZLnK5 ショーターあるある
無理上げとか言うくせに
無理下げとは言わない
騙し上げとは言うくせに
騙し下げとは言わない
ショーターが好む言葉
三尊 ボリバン
デッドクロス ダブルトップ
ロンガーを騙した方が楽 下がる 損切り 全戻し 全モ
バブル 落ちる クソコイン ゴミ通貨 電子クズ もう戻らない
チューリップ スイスフラン ばくさげ くこでs
ガラ ガラガラ 本ガラ ナイアガラ ババ抜き
下げた方が新規が集まる
新規はもう入ってこない 凄い売り圧 総楽観
暴落 大暴落 全部売ったあああ!
売り浴びせ 買い豚 やばい 下り最速
崩れる 崩壊 ヤバイ 下げトレンド
円天 詐欺 ねずみ講 連鎖倒産 雪崩 出来高
GOX ハッキング ここが天井 イナゴタワー
ショーターは絶望から希望に転換させてくれるキリスト
旧正月 ゴーリキ天井 落ちるナイフ バフェット 苫米地
山本一郎 悲惨 結末 最後 ZAIF
売り煽りに注意
※定期更新随時追加 保存推奨
無理上げとか言うくせに
無理下げとは言わない
騙し上げとは言うくせに
騙し下げとは言わない
ショーターが好む言葉
三尊 ボリバン
デッドクロス ダブルトップ
ロンガーを騙した方が楽 下がる 損切り 全戻し 全モ
バブル 落ちる クソコイン ゴミ通貨 電子クズ もう戻らない
チューリップ スイスフラン ばくさげ くこでs
ガラ ガラガラ 本ガラ ナイアガラ ババ抜き
下げた方が新規が集まる
新規はもう入ってこない 凄い売り圧 総楽観
暴落 大暴落 全部売ったあああ!
売り浴びせ 買い豚 やばい 下り最速
崩れる 崩壊 ヤバイ 下げトレンド
円天 詐欺 ねずみ講 連鎖倒産 雪崩 出来高
GOX ハッキング ここが天井 イナゴタワー
ショーターは絶望から希望に転換させてくれるキリスト
旧正月 ゴーリキ天井 落ちるナイフ バフェット 苫米地
山本一郎 悲惨 結末 最後 ZAIF
売り煽りに注意
※定期更新随時追加 保存推奨
806承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 14:13:04.15ID:IZARY6FW フィネ爆弾来てたな
807承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 14:13:05.79ID:wIAK+eIG 騙し上げでフルレバロングした人おる?
808承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 14:13:09.89ID:zPm1KKc0 今からショーとでも間に合うか?
809承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 14:13:10.51ID:QyQgybFY えぇ…
810承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 14:13:16.41ID:8LImU+7U 利確しといて良かった😭
811承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 14:13:20.92ID:x00GB1Pf812承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 14:13:24.14ID:9vl7b+1b ザイフショック今頃来たのか
813承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 14:13:24.16ID:j/Qqg+4j sfdのおかげで相場がめちゃくちゃ
814承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 14:13:26.02ID:JTcLoCTq 10000ドル付近が最初の目標だな
さぁ、大暴落の始まりだ!!wwwwwww
さぁ、大暴落の始まりだ!!wwwwwww
815承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 14:13:28.77ID:SWQKnxTF 三尊ショー開幕
817承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 14:13:30.03ID:5eOKr960 3日くらい異常上げしてたんだからそれなりに下がるぞ
818承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 14:13:32.28ID:mNFrZUwC あぶねー!!!なんやこれ
819承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 14:13:50.16ID:8PFsPA7E 今S入れるとお祝い貰えるぞ
820承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 14:13:50.29ID:nY5HYtXk SFDのせいでまともに取引できねー
流石に他所に行くべきか
流石に他所に行くべきか
821承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 14:13:55.55ID:gjaA+J38 は?ロスカットされた
823承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 14:14:04.32ID:+O/8y/20 売り増ししとくべきだった
824承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 14:14:04.57ID:4pzzCPdz 焼豚のできあがりじゃああああああああああああああwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
825承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 14:14:06.89ID:4kerWjg5 >>821
生きろ
生きろ
826承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 14:14:06.90ID:9mXHFaEX 休日のイナゴはあかんな
827承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 14:14:09.46ID:gFgVs5j5 なんどwww
828承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 14:14:13.41ID:DV8BZFkg やっぱり16日の昼の動きか
829承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 14:14:16.11ID:EtHUtSPM 下げって言うからチャート見ちゃった
Sは3日寝かせるんだ
Sは3日寝かせるんだ
830承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 14:14:26.66ID:ysbTf8Fn うんちっちすぎて草はえる
逆指値してない出川組のザコは全員死んだろ
逆指値してない出川組のザコは全員死んだろ
832承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 14:14:33.18ID:KYNtPfw/ ショートでお祝い貰えるし最高や
833承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 14:14:34.01ID:8PFsPA7E これS利確するとSFD食らうから余計に下がってるのでは?
834承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 14:14:48.66ID:I7lrgmP6 これは
835承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 14:14:48.81ID:IZARY6FW チャートが血反吐垂れてる
836承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 14:14:49.44ID:4ke/G12w なんだこのレーザービームはww
837承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 14:14:52.60ID:FuXNiN+b838承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 14:14:56.21ID:W+3b4oQo いやちょっとえげつなさすぎやろこれ
839承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 14:14:58.88ID:QyQgybFY 無茶苦茶ですやん
840承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 14:15:02.72ID:fGMKvbXU >>821
お前もうやめた方がいいよ
お前もうやめた方がいいよ
841承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 14:15:07.68ID:U+GR1Qzl @Kazmax_8 8分8分前
https://i.imgur.com/zfWFEzh.jpg
https://i.imgur.com/fAA0jop.jpg
今からランチです
世界進出のために英語教えてもらってます^ ^
kazmaxさん2億稼いで美女とランチだぞ
https://i.imgur.com/zfWFEzh.jpg
https://i.imgur.com/fAA0jop.jpg
今からランチです
世界進出のために英語教えてもらってます^ ^
kazmaxさん2億稼いで美女とランチだぞ
842承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 14:15:17.09ID:wqckVHiO おいおいい
kazumaxが即ハボな白人とランチしてるぞ、いいのかお前らw
kazumaxが即ハボな白人とランチしてるぞ、いいのかお前らw
843承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 14:15:19.36ID:LeDL5EBz この後ショートを殺しに来ます・・
844承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 14:15:20.59ID:9xXUuB1E ん〜
おいちい!
おいちい!
846承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 14:15:31.25ID:ij4VPW2m 半田やすひろが下がるってふいてる影響もあるの?だとしたら凄い気に入らん
847承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 14:15:31.51ID:WKk+pBWI この下げは草しか生えない
848承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 14:15:37.53ID:oihwrvmW849承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 14:15:38.42ID:252tXldG レジスタンス突破した時と同じ勢いで崩壊したな
https://imgur.com/a/gI5yS
https://imgur.com/a/gI5yS
850承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 14:15:40.92ID:FaP9RaW9 ここでフルレバショート!
851承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 14:15:41.48ID:dnzn4Ow0 あかんもうついていけへん
852承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 14:15:50.33ID:8PFsPA7E 9.6%の内にS利確しといたぜ
853承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 14:15:52.04ID:1eDy8lLu 反発しないなあ
854承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 14:16:02.39ID:TvLX49jP >>821のレス見たらドラマチックでワロタw
855承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 14:16:04.19ID:uE9ALHW1 こんなの無理
856承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 14:16:09.54ID:7z8JvpHj 10600防衛隊 VS SFD
857承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 14:16:15.77ID:/5Uh+XWt 売りSFDうんま
859承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 14:16:17.40ID:TCxs5z90 仕手は逃げる隙を与えないから怖いな
860承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 14:16:17.53ID:IZARY6FW とりあえずは$10500で止まったか
862承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 14:16:26.90ID:LY4Tjkek 俺が買った途端に暴落して草
863承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 14:16:30.94ID:LXOgPpmR 本日最安値
864承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 14:16:33.03ID:P73cHHwN なんか暴落きた
865承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 14:16:33.75ID:8PFsPA7E くこでロング
866承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 14:16:37.65ID:gjaA+J38 意味わかんねえよ・・・
防衛線(損切り)張る前にロスカットされたわ
あまりにもはやすぎて対応できなかった
防衛線(損切り)張る前にロスカットされたわ
あまりにもはやすぎて対応できなかった
867承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 14:16:41.65ID:uE9ALHW1 アメリカは朝の値段より下げたああ
870承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 14:16:47.40ID:lJCl0fVY kazmaxイケメンだと思ってたけど違った(´;ω;`)
872承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 14:16:52.54ID:4pzzCPdz 買い豚しねえええええええええええええええええええええええ
873承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 14:16:54.73ID:DfiTiCUE 大口の売り来た
874承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 14:16:55.16ID:7jyDsibu さっき抜けたばかりなのにもうチャンス到来か?
もう息子と遊びたいのだが
明るい家族の未来のために張り付くかな
もう息子と遊びたいのだが
明るい家族の未来のために張り付くかな
876承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 14:16:55.65ID:+O/8y/20 >>854
ほんとだわろた
ほんとだわろた
878承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 14:17:03.47ID:Z1lMaAjf やっぱもう一段下あったー!
ここで拾いたかった
ここで拾いたかった
879承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 14:17:03.77ID:ch1d0C/g くこロ・・・
880承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 14:17:07.96ID:YL6lMdQv SFDで別ゲーなってるじゃねぇか
881承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 14:17:11.16ID:ocyfxNub kazmax、余裕の即ハボショート!
883承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 14:17:32.82ID:FvUYA1rj884承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 14:17:34.75ID:hwElJdAN 長日見てる俺でもこの落ち方するとは思わなかった
885承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 14:17:40.95ID:QyQgybFY あらぶりすぎや
888承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 14:17:58.98ID:VOLaMk9b そろそろトレ転じゃねーんか
元々上がる材料なんか無いからな
元々上がる材料なんか無いからな
889承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 14:18:15.37ID:cBImH/0u 確かに短期の目標は超えた達成感でもう利確した人は大勢だろうな
次のわかりやすいポジまで様子見
次のわかりやすいポジまで様子見
890承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 14:18:16.22ID:ysbTf8Fn 1分で1%落ちるのほんと草しか生えないからやめてほしい
891承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 14:18:31.83ID:xca6N7QW これまじで数日単位で落ちる可能性も見た方が良いかもな
892承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 14:18:40.85ID:lBOgpqpt 240→60→120だからここからまた上げてもいいところだが
11月と完全シンメトリーなら110切ることもありえる
けどここから伸びるのもありえる
11月と完全シンメトリーなら110切ることもありえる
けどここから伸びるのもありえる
893承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 14:18:45.11ID:ocyfxNub kazmaxは相場すら見ずにショート放置やぞ
こんなんあがらんわ
こんなんあがらんわ
894承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 14:18:50.23ID:JTcLoCTq これだけ必死に警告してやったんだからさ...
895承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 14:18:55.35ID:hwElJdAN 下手したら追証出た人いるんじゃ?
896承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 14:19:03.20ID:uxXDflLt kazmaxについていくわ
897承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 14:19:08.55ID:IcyyD7gY 乖離荒ぶるのやめーや
898承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 14:19:17.78ID:U0RCDwJF 爆笑wwwwwww
899承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 14:19:18.58ID:W+3b4oQo こんなもん付き合いきれんわ
900承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 14:19:20.71ID:wsp4voni >>892
つまりノーポジ一択
つまりノーポジ一択
901承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 14:19:24.38ID:TP0z671c 荒いな
つきあいけれんわ
つきあいけれんわ
902承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 14:19:25.52ID:ocyfxNub 半値戻しでfxは110ぐらいまでは落ちるだろ
903承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 14:19:27.15ID:Fc1mGGNZ >>892
素直に何もわかりませんって言えよ
素直に何もわかりませんって言えよ
904承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 14:19:29.72ID:wl39dequ はあ?
905承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 14:19:32.38ID:wULrPoQx 10時頃と動き似てるな
907承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 14:19:44.62ID:LY4Tjkek 結局サンソンは売りが正解だったな
908承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 14:19:44.67ID:ysbTf8Fn 完全にアルトコイン主導の下げやん
909承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 14:19:46.57ID:4kerWjg5 821 承認済み名無しさん 2018/02/18(日) 14:13:55.55 ID:gjaA+J38
は?ロスカットされた
本日の勇者や
また彼が儲かることを皆で祈ろう
は?ロスカットされた
本日の勇者や
また彼が儲かることを皆で祈ろう
910承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 14:19:48.20ID:DV8BZFkg ノーポジにしとけクジラに食われるぞ
911承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 14:19:52.22ID:cWY4UEI0 アルト真っ赤
912承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 14:19:54.05ID:gFgVs5j5 落ちるわ
913承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 14:19:57.33ID:QTiva6Ex カズさん・・・・
ロングの2億円利確して、さらにドテンショートは含み益中
昼間のこの時間から高そうなホテルのレストランで飯
この後はスイートルームで英語の勉強がてらパコパコパコ
さぞかし気持ちええやろなぁ
ロングの2億円利確して、さらにドテンショートは含み益中
昼間のこの時間から高そうなホテルのレストランで飯
この後はスイートルームで英語の勉強がてらパコパコパコ
さぞかし気持ちええやろなぁ
914承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 14:19:58.85ID:8PFsPA7E ご祝儀利確で買ったときより安い値で売っても収益入るの草
915承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 14:20:00.98ID:QyQgybFY チャート見てるだけで頭おかしくなりそう
916承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 14:20:09.60ID:RrvECZ5T SFDのせいで身動き取れねぇ…
917承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 14:20:13.17ID:i0qFtUQc 押し目ロンガーほんまわらう
920承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 14:20:16.18ID:+O/8y/20 >>892
田宮さんですか?
田宮さんですか?
921承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 14:20:16.68ID:gLUOYSD0 はー、なんだあの爆弾・・・
レジライン突破で利確&損切した。
あんな大口売りもう下げる気満々じゃん。
もう今日はL無理だな。のーぽじででかけてくる。
レジライン突破で利確&損切した。
あんな大口売りもう下げる気満々じゃん。
もう今日はL無理だな。のーぽじででかけてくる。
922承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 14:20:17.70ID:ocyfxNub 全戻しかよwアホかほんま
買い戻してしまったわクソが
買い戻してしまったわクソが
923承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 14:20:29.58ID:WnxLW6v2 追加L
924承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 14:20:39.98ID:W+3b4oQo ノーポジで見てることに幸福すら感じる相場
925承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 14:20:52.50ID:sGqF/FiI 下がってきたここでロングぶっ込み
926承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 14:20:56.40ID:snJ/V7sU リップルも死んどるwwwwwwwwwwww
928承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 14:21:02.67ID:4pzzCPdz きもちいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいい
930承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 14:21:11.73ID:erosB6LR 10650のサポートテストだね
931承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 14:21:13.34ID:85MpRS0h 損はしてるけど今日は面白いなw
どこまで損失増えるか見物だわ
どこまで損失増えるか見物だわ
933承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 14:21:22.68ID:U0RCDwJF リバ厨死ぬぞw
934承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 14:21:23.79ID:ToYdvR4H SFD地獄や
こんなんあかんて
こんなんあかんて
935承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 14:21:27.42ID:Cq4Mjx0K 黙って一週間もっれば利益でるぞ
937承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 14:21:35.89ID:ZvpiNZSF くこでSすると焼かれるんだよなあ
938承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 14:21:38.77ID:A1Mpx4v6 カズマックスのツイート見たけど為替と日経が仮想通貨と逆相関と思ってる所は疑問だな
939承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 14:21:38.87ID:gFgVs5j5 当たり前だけどサーバー重いんだから注文通らなくてもなるべく狼狽ロスカしないように維持率は高めとこうぜ
940承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 14:21:49.43ID:JTcLoCTq 102万円まで落ちてもおかしくない
941承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 14:21:59.93ID:nayQAYSe 押し目きたー
942承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 14:22:01.18ID:w9oz+adu JPY勢気をつけろよ
943承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 14:22:12.69ID:LY4Tjkek 90万円まで落ちるわ
944承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 14:22:16.71ID:tH4Uwl5y FXやるやつの9割がこうなる運命。決して笑ってはいかんぞ(笑)
抽出 ID:gjaA+J38 (15回)
630 名前:承認済み名無しさん[] 投稿日:2018/02/18(日) 13:58:01.21 ID:gjaA+J38 [9/15]
去年のチャートみてると120万以上はリスク高すぎてハイレバしないほうがいいな。
ハイレバロングするなら今がラストチャンスじゃね?
660 名前:承認済み名無しさん[] 投稿日:2018/02/18(日) 14:00:17.94 ID:gjaA+J38 [10/15]
落ち着けよ、アメリカは下がってない
698 名前:承認済み名無しさん[] 投稿日:2018/02/18(日) 14:04:04.14 ID:gjaA+J38 [11/15]
おいやめろ、あと一万下がったらロスカットされる
723 名前:承認済み名無しさん[] 投稿日:2018/02/18(日) 14:06:39.29 ID:gjaA+J38 [12/15]
あがってキタアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアア11!!!
ローラ組の俺歓喜
760 名前:承認済み名無しさん[] 投稿日:2018/02/18(日) 14:09:59.78 ID:gjaA+J38 [13/15]
116万底値で全力買いした奴のみが勝利者となれる
821 名前:承認済み名無しさん[] 投稿日:2018/02/18(日) 14:13:55.55 ID:gjaA+J38 [14/15]
は?ロスカットされた
866 名前:承認済み名無しさん[] 投稿日:2018/02/18(日) 14:16:37.65 ID:gjaA+J38 [15/15]
意味わかんねえよ・・・
防衛線(損切り)張る前にロスカットされたわ
あまりにもはやすぎて対応できなかった
抽出 ID:gjaA+J38 (15回)
630 名前:承認済み名無しさん[] 投稿日:2018/02/18(日) 13:58:01.21 ID:gjaA+J38 [9/15]
去年のチャートみてると120万以上はリスク高すぎてハイレバしないほうがいいな。
ハイレバロングするなら今がラストチャンスじゃね?
660 名前:承認済み名無しさん[] 投稿日:2018/02/18(日) 14:00:17.94 ID:gjaA+J38 [10/15]
落ち着けよ、アメリカは下がってない
698 名前:承認済み名無しさん[] 投稿日:2018/02/18(日) 14:04:04.14 ID:gjaA+J38 [11/15]
おいやめろ、あと一万下がったらロスカットされる
723 名前:承認済み名無しさん[] 投稿日:2018/02/18(日) 14:06:39.29 ID:gjaA+J38 [12/15]
あがってキタアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアア11!!!
ローラ組の俺歓喜
760 名前:承認済み名無しさん[] 投稿日:2018/02/18(日) 14:09:59.78 ID:gjaA+J38 [13/15]
116万底値で全力買いした奴のみが勝利者となれる
821 名前:承認済み名無しさん[] 投稿日:2018/02/18(日) 14:13:55.55 ID:gjaA+J38 [14/15]
は?ロスカットされた
866 名前:承認済み名無しさん[] 投稿日:2018/02/18(日) 14:16:37.65 ID:gjaA+J38 [15/15]
意味わかんねえよ・・・
防衛線(損切り)張る前にロスカットされたわ
あまりにもはやすぎて対応できなかった
945承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 14:22:22.39ID:wULrPoQx もう一回くらいドカンと来そう
946承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 14:22:24.65ID:9xXUuB1E もっとだ!もっと輝け!
947承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 14:22:29.66ID:ntdtbHTh ボットの2月は不条理に上がるってのがこの程度だから見込みヤバいな
948承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 14:22:35.74ID:FaP9RaW9 追撃フルレバショート!
949承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 14:22:39.85ID:IcyyD7gY 9.9%はショート有利だぞ
950承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 14:22:42.24ID:ysbTf8Fn これでも伝説の2/15を越えられないという奇跡
951承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 14:22:45.67ID:RfS5gOJg 19時までにFX127破れないならロング入れよ
952承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 14:22:51.52ID:fGMKvbXU こんな高値でわざわざ買う意味が分からん
953承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 14:22:51.79ID:3uZZADoN FXのみ利用。CC取引所から解放されてGMOなんだけど、アプリがめちゃくちゃ使いやすい!
が、高騰&暴落時のスプレッド大きすぎやろ。
1000円程度なら我慢できるが!
が、高騰&暴落時のスプレッド大きすぎやろ。
1000円程度なら我慢できるが!
954承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 14:23:02.76ID:Wc4PXQ7g 俺なんて微々たる30万入れて小銭稼ぎ程度なんで見てるとおもろいや。
955承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 14:23:04.96ID:JTcLoCTq もう一発ドカンと売って絶望の淵にたたきおとせ
956承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 14:23:13.66ID:yDn1ZNwO これショーターもロンガーも焼く気満々な動きじゃん。
日曜日に面白いアトラクション見せてくれたなー。
日曜日に面白いアトラクション見せてくれたなー。
957承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 14:23:24.41ID:KpwKkRw5 【速報】kazmax、全力ロング!(あそこが)
958承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 14:23:30.29ID:2v0gjwvk また、三尊きたー
959承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 14:23:38.10ID:7jyDsibu ここでLとか気軽に言ってる奴焦んなよ
どうせ皆短期高レバだろ?
ちょっと難しいぞ。。。大口の気持ちとシンメトリーしないとなw
スキャは好きにしろ
どうせ皆短期高レバだろ?
ちょっと難しいぞ。。。大口の気持ちとシンメトリーしないとなw
スキャは好きにしろ
960承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 14:23:49.31ID:debe4WBm962承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 14:23:53.41ID:nY5HYtXk これだめだ
売りで儲かってもSFD見すればマイナスになる
しんじまえBF
売りで儲かってもSFD見すればマイナスになる
しんじまえBF
963承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 14:23:56.16ID:snJ/V7sU >防衛線(損切り)張る前にロスカットされたわ
取引所が自動で損切りしてくれたんやで?
取引所が自動で損切りしてくれたんやで?
964承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 14:23:58.44ID:252tXldG >>883
ライン通りに10700がサポートとして意識されてて、割るために大量売りが来たんでしょ。戻せなかったら下じゃない?
ライン通りに10700がサポートとして意識されてて、割るために大量売りが来たんでしょ。戻せなかったら下じゃない?
965承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 14:23:59.25ID:gFgVs5j5 FX強い人、過去の試練乗り越えて来た人多いのかね
だからこそのメンタルか
だからこそのメンタルか
966承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 14:24:01.22ID:/5Uh+XWt ほんとはもっとあげてから血のクリスマスの再現予定だったのにBFのせいでだいなしや仕手さんおこやで
967承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 14:24:07.50ID:w9oz+adu 長い時間足にするほど、不自然さが薄まるというところに注目したい
969承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 14:24:12.69ID:wl39dequ ちょっ はあ?
970承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 14:24:33.48ID:4kerWjg5 逃げといてよかったわ
971承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 14:24:33.82ID:uE9ALHW1 こんなチャート見たら7割の人間が売りに回ってしまう
972承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 14:24:36.31ID:TgRdIXIN やっぱり後2回下げてから買うべきだったわ
973承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 14:24:38.55ID:hMbIGMEn 大型調整やっときたか
137ショートで95万までねらうわ
137ショートで95万までねらうわ
974承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 14:24:44.52ID:U+GR1Qzl 綺麗な三尊だな
誰かスレで言ってたけど115割るんじゃないの
誰かスレで言ってたけど115割るんじゃないの
975承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 14:24:48.39ID:znADQONY まだS間に合うぞ、急げ
976承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 14:24:53.16ID:HV9kaIag 日本全然下がらねぇw
死ぬw
死ぬw
977承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 14:24:53.61ID:lBOgpqpt これちょっと底感あって怖いわ
今動くのは難しい
今動くのは難しい
978承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 14:24:55.19ID:epcRQ73T bffxはもうやめるわ。別の取引所探す。さすがに
979承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 14:24:59.95ID:bEm0RJ2n 日足で見たら半値戻しすらしてないのか
980承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 14:24:59.78ID:Qo/svfCS ちっちゃいイナゴタワーが崩壊しただけのように見えるけどな
981承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 14:25:10.03ID:5DW15KZB982承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 14:25:11.83ID:JTcLoCTq 102万に指値ロング
983承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 14:25:13.76ID:W+3b4oQo 日本のキチガイみたいな値動きにUSD怒りの売りが加わった感じだな
984承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 14:25:31.49ID:8PFsPA7E ご祝儀を稼ぐ別ゲーと化したbffx
985承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 14:25:36.18ID:IcyyD7gY バイナンス崩壊
986承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 14:25:37.15ID:9vl7b+1b これあかん奴やあ!
987承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 14:25:39.25ID:uE9ALHW1 結局ビットコインは誰にも必要とされてなかったんだ
988承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 14:25:41.26ID:U0RCDwJF 1万ドルまでは真っ逆さまでしょ
989承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 14:25:43.09ID:w9oz+adu 帳尻はあわされるかな
990承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 14:25:47.54ID:89ojU4N4 まだ落ちんのかいw
991承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 14:25:48.64ID:7z8JvpHj 旨味がなさすぎて現物が買われない
992承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 14:26:05.37ID:JTcLoCTq Sは維持率マックス推奨
ちゃんと上がってきたら売り増せ
戻り売りが強い
ちゃんと上がってきたら売り増せ
戻り売りが強い
993承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 14:26:12.01ID:v9AXyAgp bFやり過ぎ...
994承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 14:26:20.85ID:hwElJdAN 今日で旧正月相場終わりかな
995承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 14:26:22.27ID:8PFsPA7E チャートよりも価格乖離の割合しか見れなくなってしまった
996承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 14:26:21.67ID:Q+NG+iUS 下げ止まったとおもってS引っ込めたらすぐこれだ
997承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 14:26:22.87ID:gFgVs5j5 これ多分ショート間に合うんだろうな
やらないけど
やらないけど
998承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 14:26:31.31ID:KpwKkRw5 この落ち方は仕方ないとして、10分前のイケイケは何なんだよw
往復ですったわ
往復ですったわ
999承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 14:26:34.07ID:ysbTf8Fn 昨日の午後以降にロングした奴は全滅
1000承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 14:26:38.67ID:gQiG9pGq ガラきてる
10011001
Over 1000Thread このスレッドは1000を超えました。
新しいスレッドを立ててください。
life time: 1時間 41分 33秒
新しいスレッドを立ててください。
life time: 1時間 41分 33秒
10021002
Over 1000Thread 5ちゃんねるの運営はプレミアム会員の皆さまに支えられています。
運営にご協力お願いいたします。
───────────────────
《プレミアム会員の主な特典》
★ 5ちゃんねる専用ブラウザからの広告除去
★ 5ちゃんねるの過去ログを取得
★ 書き込み規制の緩和
───────────────────
会員登録には個人情報は一切必要ありません。
月300円から匿名でご購入いただけます。
▼ プレミアム会員登録はこちら ▼
https://premium.5ch.net/
▼ 浪人ログインはこちら ▼
https://login.5ch.net/login.php
運営にご協力お願いいたします。
───────────────────
《プレミアム会員の主な特典》
★ 5ちゃんねる専用ブラウザからの広告除去
★ 5ちゃんねるの過去ログを取得
★ 書き込み規制の緩和
───────────────────
会員登録には個人情報は一切必要ありません。
月300円から匿名でご購入いただけます。
▼ プレミアム会員登録はこちら ▼
https://premium.5ch.net/
▼ 浪人ログインはこちら ▼
https://login.5ch.net/login.php
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
ニュース
- 【旭川地裁】北海道・渓谷の橋から高校生転落死事件 23歳女の被告に懲役27年 ★3 [ぐれ★]
- タンクからナフサ100リットル漏れる けが人なし 大阪・高石市の三井化学大阪工場 [煮卵★]
- コメ余り懸念で安売り急増 食品スーパー、販売数量の85%が特売 [蚤の市★]
- 井桁弘恵、W杯チュニジア戦の “薄口コメント” に一部視聴者が疑問…中継に “タレント起用” で問われるテレビ局の采配 [王子★]
- 「こんな裁判あるか」旭川女子高生殺害事件 裁判中に男侵入 休廷に [ぐれ★]
- NHKのスクランブル化、会長が完全否定「広く視聴者が負担する受信料制度がふさわしい」ネット「見ないのに払うのは納得いかない」の声 [muffin★]
- つるの剛士(51)、バイきんぐ小峠(50)とともに懐かしいホンダのコンパクトカーと記念撮影。Instagramに公開 [663766621]
- 【悲報】高市「暗号資産自体よく知らない!😡企画書には私じゃなくて自民党と書いてあったし」企画書を見た…?🤔 [359965264]
- 社会に馴染めない陰キャが集まるスレ🏡
- もう大声やめて
- 【画像】陸上自衛隊、イスラエル製AI照準システム「SMASH」を導入 [834922174]
- 江頭2:50さんが『辛ラーメン』を初めて食べた結果шшшшшшшшшшшш [632966346]