探検


【BTC】ビットコイン情報交換スレッド753【アフィ転載禁止】

レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
2018/02/18(日) 12:45:06.17ID:aGiBTbo/
Bitcoin (Wikipedia) 
http://ja.wikipedia.org/wiki/Bitcoin ;

Bitcoin: A Peer-to-Peer Electronic Cash System (中本哲史氏による論文) 
http://bitcoin.org/bitcoin.pdf ;

「Mastering Bitcoin」日本語版 
https://bitcoin.org/ja/...f-mastering-bitcoin/ ;

【スレ立てについて】 
次スレは>>900 
建てられなかった場合は安価で指定しましょう 
荒らし、業者、踏み逃げの場合は>>950 
意図的にスレを乱立させる人がいますが再利用はしない方針です 

※前スレ
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド749【アフィ転載禁止】
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1518866271/
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド750【アフィ転載禁止】
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1518880856/
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド751【アフィ転載禁止】
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1518909693/
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド752【アフィ転載禁止】
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1518917311/
2018/02/18(日) 12:45:52.36ID:252tXldG
こっちが3秒先だな
2018/02/18(日) 12:45:52.47ID:nUw2tvwv
こっちが早いな
2018/02/18(日) 12:45:58.47ID:v1K6dYFP
こっちが先かな
5承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/18(日) 12:46:21.31ID:82BdxXS2
ここかな
2018/02/18(日) 12:46:52.07ID:fNKqzyrp
a
2018/02/18(日) 12:47:12.57ID:6c4d6ueZ
もうまた100切れやクズコイン
2018/02/18(日) 12:47:14.92ID:/C/fu0zO
こっち
2018/02/18(日) 12:47:19.27ID:HjuAEgnT
今はノーポジで行くわ。
10承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/18(日) 12:47:29.47ID:ndZvtTaD
twinkleめっちゃ落ちるんだけど
同じ症状のやついる?
2018/02/18(日) 12:47:43.50ID:Lq95mlUc
sfdおいしー!!
2018/02/18(日) 12:47:45.01ID:hAcfAw6I
こっちや
2018/02/18(日) 12:47:45.83ID:nUw2tvwv
ボラが大きいと楽しいねえ
2018/02/18(日) 12:48:09.07ID:v1K6dYFP
10000ドルあたりで止まるといいなぁ
2018/02/18(日) 12:48:30.88ID:U+GR1Qzl
                        タカイ
                     ∧_∧ タカーイ
                  m⊂(´・ω・)⊃
                ⊂c  ノ__  ノ
             /⌒ヽ  | .|  | .|                /⌒ヽ
            ( ^ω^) i i二 .ノ               _( ^ω^) il|  
          (´  二二二 ノ                (´ \   \|il |il il|
         /    /:                  /  \. \ノ\. \il| |il|
        =ロ==/                   =ロ== ヘ. \. i|!l !l\il|
       ノ:::::::::::::::::ヽ                  ノ:::::::::::::::::ヽ \ ヽη /')/')
      /:::::::::::へ:::::::::ヽ                /:::::::::::へ:::::::::ヽ  ヽ_,,..)  /
     /::::::_/   \:::::::)              /::::::_/   \:::::::)   )  ( / /
   /::_ '´      |::::|            /::_ '´      |::::| ⊂(v   )⊃
   レ          しつ           レ          しつ`) \ 〆 (´ ̄           
                                         /⌒Y⌒ヽ
2018/02/18(日) 12:48:38.95ID:SWQKnxTF
ターン制バトルや今はショーターのターンや
2018/02/18(日) 12:48:42.56ID:nY5HYtXk
この状態でロングはリスク高いな
メチャクチャすぎる
2018/02/18(日) 12:48:43.31ID:isPv9hb2
もうこのコインいらなくね?他で代用できるだろ、110万円でいいよ
2018/02/18(日) 12:48:47.47ID:aDpfv/Lm
135ショート決まった。もうこの値段に戻ることはしばらくないな。
2018/02/18(日) 12:48:49.41ID:IcyyD7gY
おつ

これもしかしてあかんやつですか?
2018/02/18(日) 12:48:50.87ID:TNOy3XTn
これブリフラ作ろうとしてる?
22承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/18(日) 12:49:10.17ID:pDRNLmTM
またビットコインを取引所の不正機能使って相場操縦か?


365 承認済み名無しさん [] 2018/02/18(日) 12:42:11.91 ID:vOp08otO
仮想通貨市場再び50兆円超え 何者かがビットコイン470億円分購入

https://jp.cointelegraph.com/news/total-crypto-market-cap-back-over-500-bln-bitcoin-pushes-11k

これって関連性ないんかな?

368 承認済み名無しさん [] 2018/02/18(日) 12:45:29.53 ID:pDRNLmTM
>>365
それもどこかの取引所がUSDTみたく無限に発行してBTC買ったり
zaifみたいに0円で無限に買える機能使ってBTC買いまくったんじゃね?

370 承認済み名無しさん [] 2018/02/18(日) 12:46:41.52 ID:pDRNLmTM
>>365
470億円規模なら普通、どの大口が買ったか判明するはず
それがわからないってことは買ったやつが推測できないってことで
不正に買われた可能性があるってことでしょ
2018/02/18(日) 12:49:30.47ID:bvU83hSb
どこで止まるかに仮想通貨の未来がかかってる
2018/02/18(日) 12:49:40.99ID:Lq95mlUc
sfdだけで5000円スキャ分くらい儲かるやんけ
2018/02/18(日) 12:49:51.71ID:0vNJjhvD
>>10
NGスレッド設定で
[\u09B0-\u0C4D]
を正規表現に設定
2018/02/18(日) 12:50:13.42ID:RAuTodmz
120万円行ったな
これは一部のアナリストが予測するとおり90日間ぐらいでのV字回復は
本当にあるかもしれない

コインチェックやイタリア流出あっても市場は相変わらず活気あるし
2018/02/18(日) 12:50:50.73ID:7pcuiEj7
>>11
注文通ってるのかと。
2018/02/18(日) 12:51:03.15ID:QaBqj9Bs
固いところ何時間もかけて抜いたのに、もう落ちて来てるの?
意味ないやん。
2018/02/18(日) 12:51:07.53ID:Lq95mlUc
>>27
普通に通るよ
2018/02/18(日) 12:51:11.25ID:RfS5gOJg
FX125割ったらヤバいけど
まだ今朝より高いから調整の範囲
129Lで入って125でSTOPが正解
31承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/18(日) 12:51:30.67ID:tV9Ho/8h
132万ショート、ホールドするか、利確するか
2018/02/18(日) 12:51:50.28ID:/C/fu0zO
FXカスしかおらんのか
33承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/18(日) 12:51:52.34ID:aqSREN4f
116万で買ったけど、なんかわりそうだなあ...
2018/02/18(日) 12:52:09.67ID:7pcuiEj7
>>29
フライヤーだよね?
35承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/18(日) 12:52:11.17ID:vrdlKhxg
105万切るとロスカットされる
どうしたらいいんだ
36承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/18(日) 12:52:19.16ID:BzP60286
ノーポジだけどカズマックス焼いてほしい
欲しくない?
2018/02/18(日) 12:52:27.40ID:bEm0RJ2n
イーサすげえな
2018/02/18(日) 12:52:32.51ID:O2XkU6gN
日本だけ値動きおかしいだろ
2018/02/18(日) 12:52:40.26ID:0vNJjhvD
FXスレと現物スレ分けようぜ
FXはもはやビットコイン関係ない
2018/02/18(日) 12:52:42.39ID:P73cHHwN
とりあえずはボリバンタッチしたからな
利確下げに狼狽売りで被害が広がってる
2018/02/18(日) 12:52:44.76ID:Lq95mlUc
>>34
そうだよ
2018/02/18(日) 12:52:54.04ID:3bjIU2Pd
これ死ぬわ
2018/02/18(日) 12:52:57.27ID:EtHUtSPM
若干右往左往した結果、-500円でノーポジに 時間返して
2018/02/18(日) 12:52:59.40ID:QaBqj9Bs
>>36
よく分からん。なんで?
2018/02/18(日) 12:53:24.54ID:bJ0xS//X
寝ショートして今起きた

今起きた
2018/02/18(日) 12:53:25.79ID:6c4d6ueZ
買い支えも抜けたみたいやな
下がり続けるで
2018/02/18(日) 12:53:33.50ID:n99xsO75
カズマックスの大勝利だね
彼に逆らわないことだよ
2018/02/18(日) 12:53:48.64ID:U+GR1Qzl
これS入れれば大儲け?
2018/02/18(日) 12:53:52.90ID:epcRQ73T
無限買い支えbotも、SFDの前では全力出せないようだな
50承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/18(日) 12:53:57.42ID:eVXXow/g
ショート入れたいけど、やると利確まで飯食えないから
ノーポジでラーメン食ってくる。
51承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/18(日) 12:54:10.93ID:6vDwDv7r
カズマックスがショートのポジション取ったままってことは、まだ下がるということ
2018/02/18(日) 12:54:30.67ID:FRKDBC5E
億ったけど来年税金払ったら半分以下かよ!
住民票抜いて旅に出るか
2018/02/18(日) 12:55:19.19ID:i0qFtUQc
あんま暴騰繰り返してたらまた規制論強くなるから
もう少し緩くていいんだけどな
目先の金より少しでも長くこの相場続いてほしいわ
2018/02/18(日) 12:55:31.24ID:nvZES2Ws
もう一発くるよ
2018/02/18(日) 12:55:34.28ID:gFgVs5j5
ここ?
2018/02/18(日) 12:55:36.60ID:6c4d6ueZ
ショートで爆益やなー
2018/02/18(日) 12:55:51.30ID:7pcuiEj7
>>41
俺ずっと通らないんだけど。
2018/02/18(日) 12:56:02.19ID:IcyyD7gY
乖離10超えるとだれも買わなくなるから上がらないな
2018/02/18(日) 12:56:11.43ID:3bjIU2Pd
もう現物ガチホなんて時代は終わったんだな
このボラについていかないと稼げない
2018/02/18(日) 12:56:27.20ID:Lq95mlUc
>>57
ブラウザ再起動とかしてみれば?
61承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/18(日) 12:56:33.23ID:U0RCDwJF
またまた↓でしたw
62承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/18(日) 12:56:36.23ID:rfk0RAbw
1時間前の利益飛んだ。ゲロはきそう
2018/02/18(日) 12:56:46.78ID:hAcfAw6I
まあああああああああああああああ😭
2018/02/18(日) 12:56:49.39ID:EtHUtSPM
>>52
今年はマルサが仮想通貨すげー狙ってるから諦めなさい
2018/02/18(日) 12:56:52.94ID:/C/fu0zO
>>39
こっちが現物
煽りばかり見ててつまらないしこっちに行こう
【BTC】ビットコイン現物情報交換スレッド【アフィ・FX転載禁止】
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1517995151/
2018/02/18(日) 12:57:02.07ID:bJ0xS//X
kazmax上手すぎだろ
久々にビビるトレードだな
88円の時に135とか言い当てるやつがどれだけいるのか
2018/02/18(日) 12:57:07.88ID:epcRQ73T
bffx主導の価格操作が通用しなくなるからいいかもな。
下がるというよりは現物に寄っていく正しい形でしょ。
68承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/18(日) 12:57:12.59ID:lLK1fCnS
今日はヨコヨコか下げるだけかな、とは思うけど下がったここからのスケベショートは度胸いるなぁ
69承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/18(日) 12:57:22.84ID:tV9Ho/8h
含み益マンの悲鳴が聞こえる
2018/02/18(日) 12:57:35.34ID:/C/fu0zO
>>53
同感
競馬場の動物園のおっさんは競馬場へいけって話し
2018/02/18(日) 12:58:14.13ID:8LImU+7U
まあ…
2018/02/18(日) 12:58:21.11ID:AkWnNnkq
そろそろ溜め込んだロンガーの資金回収する頃やろ
2018/02/18(日) 12:58:27.73ID:WQbYSdU9
朝からの全否定で笑う
2018/02/18(日) 12:58:28.82ID:tpoNpRCW
カズマックスはマジでやばい
こいつの言う通りにやってれば勝てるやん
2018/02/18(日) 12:58:31.00ID:Z1lMaAjf
ここで押し目ロング
逃げ足激早で
76承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/18(日) 12:58:33.99ID:nayQAYSe
押し目死亡
2018/02/18(日) 12:58:39.03ID:tpoNpRCW
全力ショートだわ
2018/02/18(日) 12:58:45.49ID:EtHUtSPM
素直に下げるなー やっと終わったのかな
2018/02/18(日) 12:59:04.61ID:mNFrZUwC
上げすぎたから80万くらいになったら現物組が大量に飛び付きそう
2018/02/18(日) 12:59:07.15ID:lBOgpqpt
この前98付近でショート入れようとしたらcis買いで阻止されてたな
そういうこともあるのがビットコイン
楽しいね
俺の利確してないロングは焼けているが
2018/02/18(日) 12:59:09.04ID:ZmS4unz+
まあ、今日の上げ分ば消えるだろう
82承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/18(日) 12:59:14.42ID:LdmlYDnp
うわああああああああああああああああああ
2018/02/18(日) 12:59:16.52ID:nUw2tvwv
pjilakoneもすげえな
ピタリ賞やんけ
2018/02/18(日) 12:59:21.56ID:9xXUuB1E
最後の輝きだったのか
85承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/18(日) 12:59:24.37ID:9HdaF0eI
10900ドルも割っちまったな
2018/02/18(日) 12:59:36.13ID:7pcuiEj7
>>60
してみた。同じ金額で注文がどうのこうのだったのに「注文しますか?」に変わった。二重注文にならない?
2018/02/18(日) 12:59:43.51ID:I7lrgmP6
加速してきたな
2018/02/18(日) 12:59:50.60ID:LwhVxDmB
きゃあああああああああにげてええええええ
89承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/18(日) 12:59:54.63ID:aqSREN4f
特に下げ材料もないし、調整の範囲内だろ
2018/02/18(日) 12:59:56.69ID:GPmz4dla
おしめえだ
2018/02/18(日) 13:00:13.13ID:gFgVs5j5
どこまでいくねん!✈
2018/02/18(日) 13:00:18.16ID:IcyyD7gY
始まったな
2018/02/18(日) 13:00:18.70ID:NW9+qPod
まだ安猫してないだろ
いちいちうるさい正太郎
久々に下げたからって調子に乗るな
あと一時間もしたらまた焼かれるよ
2018/02/18(日) 13:00:22.01ID:pZgfK3X6
もっと下のロンガーも利確で落ちるスピード早まるやろ
2018/02/18(日) 13:00:22.41ID:vUzlrLeI
とまるぞ
折り返しだ
96承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/18(日) 13:00:24.81ID:DfAT8rTO
CISとかもうクソだな。
時代はカズマックスにシフトか。
97承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/18(日) 13:00:34.03ID:3EwFN9eC
BFfx129万で勝負100BTCをL
そうじゃないと取り戻せない
2018/02/18(日) 13:00:45.31ID:5PXbTDOU
もおいやだあaああああああああああああs
2018/02/18(日) 13:00:46.17ID:+IY0/PfY
上下運動激すぅい
2018/02/18(日) 13:00:48.81ID:SWQKnxTF
うおおおおおおおおおおおお逃げろオオオオオオオオオおおおお
2018/02/18(日) 13:00:51.78ID:DV8BZFkg
BF遅延の所為ですごい動きしとるw
2018/02/18(日) 13:01:01.88ID:TNOy3XTn
KAZMAXうますぎと言うか、お前らが振り回されてるだけ

大口がツイートしたら信者はみんな売るだろ?そういうことだ
2018/02/18(日) 13:01:07.02ID:owG850HW
ロンガーの狼狽売りwww

現物120で売れてうまうまー
2018/02/18(日) 13:01:08.73ID:PrVu9veA
利益がー!って思うけど、ポジ消したら、おいてかれそうで無理だった。。。結果論だけどショートできる人すごいな
2018/02/18(日) 13:01:12.60ID:isPv9hb2
このまま逆乖離いったらクソ笑う
106承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/18(日) 13:01:16.78ID:aqSREN4f
ここは押し目なんだよおおおおおおおおおお
2018/02/18(日) 13:01:18.00ID:Z1lMaAjf
うわ見る足間違えたもう一段下だわ
2018/02/18(日) 13:01:25.47ID:LBBJFspi
>>97
ばか、まだ下がるから
もう少しまて
109承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/18(日) 13:01:31.44ID:lLK1fCnS
fxの取引所間プレミアムがすごいな。株みたいにせめて国ごとに統一した取引所作って欲しい
2018/02/18(日) 13:01:43.06ID:RfS5gOJg
115万で待ってる
2018/02/18(日) 13:01:49.50ID:9lzFpLTB
ちょっと疲れたので一回適当に上がってからガラガラでいいよ
だからとりあえず上がろね
2018/02/18(日) 13:01:51.58ID:nY5HYtXk
https://dotup.org/uploda/dotup.org1466447.jpg
そろそろのはずだけど抜けるのかね
2018/02/18(日) 13:01:51.99ID:BOsf4ofl
初めてロスカされたよ
本当にしんどい
2018/02/18(日) 13:01:54.13ID:y/eTB/HV
カズだけにサンオトスエオーフンド
115承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/18(日) 13:02:00.23ID:LdmlYDnp
ここは押し目
116承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/18(日) 13:02:02.19ID:tV9Ho/8h
>>97
ソッコーで下がってきたぞ
117承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/18(日) 13:02:08.56ID:WXIha+C4
激しすぎワロタ
118承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/18(日) 13:02:08.66ID:hwElJdAN
もう全モな気がしたから90万で待ってる
119承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/18(日) 13:02:09.44ID:387cQ11+
とうバブルは終わったんや!売れ売れ売れ
売りの1手 ショート1択
120承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/18(日) 13:02:16.01ID:izGL/Zd8
うーんやっぱよくわからない
2018/02/18(日) 13:02:20.19ID:LBBJFspi
>>110
チャートみればわかるがあと30分でいく
2018/02/18(日) 13:02:22.89ID:Lq95mlUc
>>86
すまんわからん
123承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/18(日) 13:02:24.19ID:iYpRZulQ
イケハヤとかインフルエンサーなんかブロックしてチャート分析してくれるやつフォローした方がよっぽとタメになるわ
124承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/18(日) 13:02:27.27ID:3EwFN9eC
>>108
129で耐えてるのが証拠!
2018/02/18(日) 13:02:28.39ID:FaP9RaW9
止まんねぇぇぇえ
2018/02/18(日) 13:02:35.43ID:AkWnNnkq
115切るまで下げトレとは思えない
127承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/18(日) 13:02:37.25ID:7jyDsibu
本日のセリクラ到来
仕込んだぞ
どう出るかな
128承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/18(日) 13:02:57.17ID:387cQ11+
94くらいまで落ちるぞ 売れ売れ売れ売れ売れ売れ売れ売れ
2018/02/18(日) 13:03:06.34ID:U+GR1Qzl
まああああああああああああああああああああああああああああああああ
130承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/18(日) 13:03:19.50ID:aqSREN4f
流石に昨日もみまくった 112-114あたりで反発するやろww
2018/02/18(日) 13:03:25.06ID:vUzlrLeI
買え買え
2018/02/18(日) 13:03:35.69ID:owG850HW
テクニカルこそ正義、テクニカルこそ至高

オカルトギャンブラーの忠告なんて無視無視wwwww
2018/02/18(日) 13:03:40.58ID:RfS5gOJg
>>121
115ワルと思う?
134承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/18(日) 13:03:41.56ID:aqSREN4f
ほら押し目(かもしれない)だったやんっ
2018/02/18(日) 13:03:50.50ID:wqckVHiO
kazmax神かよ・・・
136承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/18(日) 13:03:51.73ID:Oi6Zv9lw
りばー
137承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/18(日) 13:03:55.23ID:LeDL5EBz
やべぇ底打ってるじゃん
2018/02/18(日) 13:04:01.08ID:bvU83hSb
まだ買う人も多くて売られすぎってほどでもない
2018/02/18(日) 13:04:02.62ID:lBOgpqpt
うーんあと1〜2万下がるかな
140承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/18(日) 13:04:08.08ID:3EwFN9eC
BFfx129万で勝負100BTCをL
そうじゃないと取り戻せない
141承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/18(日) 13:04:18.53ID:fGMKvbXU
全然下がらないな
これは強いわ
2018/02/18(日) 13:04:22.40ID:U+GR1Qzl
120蓋とは何だったのか
2018/02/18(日) 13:04:24.50ID:DV8BZFkg
ここでドテンロング&ストップリミット外出
144承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/18(日) 13:04:27.35ID:387cQ11+
そもそも調整なしに92から1本調子で上がりすぎた 94とは暴落を意味しない
調整値や!売れ売れ売れ
2018/02/18(日) 13:04:30.97ID:RfS5gOJg
アルトも一緒に下げてるからこれは115ブレイクする予感
2018/02/18(日) 13:04:34.15ID:BxkIegaV
モビルダイバー132S
129を突破128を降下中
ヒャッハーっ!
アハッアハッアハハハハハハハっ
147承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/18(日) 13:04:36.11ID:DDbUDfr3
インフルエンサーはインフルエンサーであってトレーダーではないからな
トレード目的で仮想通貨やってないからあいつらは
148承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/18(日) 13:04:36.42ID:VyqeLeJ1
>>59
解ってないヤツ、短期は殆どが退場している
2018/02/18(日) 13:04:48.58ID:LBBJFspi
>>133
割ると思う

みんな日曜日の下げを知らないの?
こんなに上げちゃって週末むかえたら、、
2018/02/18(日) 13:05:03.35ID:x7uuIr6I
ここでロング?
151承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/18(日) 13:05:09.56ID:3EwFN9eC
BFfx129万で勝負100BTCをL
そうじゃないと取り戻せない。
ここから137いけば勝ち。頼む。
2018/02/18(日) 13:05:14.42ID:8LImU+7U
まっ?
2018/02/18(日) 13:05:18.45ID:ROWFGPf3
>>140
FXに129万100枚売りがいたんだが、お前売りだろw
2018/02/18(日) 13:06:10.41ID:nUw2tvwv
>>102
そこまでの影響力ないわ
お前の世界はちっちゃいのお
2018/02/18(日) 13:06:18.42ID:vUzlrLeI
しばらく横だろ
ぐっばい
2018/02/18(日) 13:06:44.42ID:V7JhZtF7
Sfd気違いだろ
もう別なところに移りたいわ
2018/02/18(日) 13:06:51.42ID:A1Mpx4v6
115で買うのも恐いな110割れなら買う
2018/02/18(日) 13:06:54.59ID:gFgVs5j5
まだ見とこ
失敗してもいいや
159承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/18(日) 13:06:55.89ID:lLK1fCnS
インフルエンサーにコバンザメするのもアリだけど、ウルフ村田みたいにいつか嵌め込んできそうで怖いんだなぁ。
160承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/18(日) 13:06:58.40ID:VyqeLeJ1
最近は少し下がるとすぐ大騒ぎするヤツが増えたな、
161承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/18(日) 13:07:03.03ID:aqSREN4f
今日のよるにはcc120万超えてるよ
2018/02/18(日) 13:07:10.96ID:AjzpaO5I
ザイフ発端ならやばいのはBTCとザフトとモナかな
163承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/18(日) 13:07:12.91ID:+O/8y/20
>>133
110と予想
2018/02/18(日) 13:07:22.01ID:B8gIqash
現物のほうは三尊なんてないんだけどな。
左側の山でてるのはFXだけ。
まぁそれでもFXに引きずられてるということは、FXの影響力のほうが現物より上なんだろうな。
2018/02/18(日) 13:07:27.28ID:bEm0RJ2n
SFDw
2018/02/18(日) 13:07:31.13ID:vrn/R+HR
今回はあかん
2018/02/18(日) 13:07:51.59ID:TNOy3XTn
>>154
お前は日本人の国民性を全く理解してないようだなw
2018/02/18(日) 13:07:58.11ID:Z1lMaAjf
15分足耐えてくれ
169承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/18(日) 13:08:03.91ID:fGMKvbXU
>>102
誰でも考えそうなことを淡々とやってるだけだろう
うまいかどうかは知らん
そのうち退場しそうだな
170承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/18(日) 13:08:04.35ID:Gt6z4AwC
下げどまったね
2018/02/18(日) 13:08:10.67ID:EtHUtSPM
軽くSしたので後はチャートを閉じて3日寝かせます
2018/02/18(日) 13:08:17.41ID:tFoXTpcS
BFのSFDで逆張りショーターが強くなっちゃったじゃん
10%超えそうな所で指値置いてるだけで勝てるやん
ポジった瞬間約6,000円幅のアベレージってめちゃくちゃ有利だぞ
2018/02/18(日) 13:08:18.39ID:+IY0/PfY
10万下げたのか
174承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/18(日) 13:08:19.72ID:3EwFN9eC
BFfx129万で勝負100BTCをL
そうじゃないと取り戻せない。
ここから137いけば勝ち。頼む。
175承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/18(日) 13:08:25.34ID:7jyDsibu
維持率300
128.4ロング仕込んだ
ワシもここは勝負や
かなり自信あるわ
176承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/18(日) 13:08:34.47ID:387cQ11+
>>159
ウルフってそういうことするの?
2018/02/18(日) 13:08:48.04ID:GPmz4dla
>>175
いい維持率だ
178承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/18(日) 13:08:51.31ID:aqSREN4f
つかなに、zaifなんかやらかしてんのか、、日本足引っ張りすぎてわろw
179承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/18(日) 13:09:05.55ID:DDbUDfr3
ウルフ村田はイーサ推しですぞ
180承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/18(日) 13:09:19.73ID:WXIha+C4
もっと下げろ
2018/02/18(日) 13:09:36.75ID:IcyyD7gY
ジワ下げ?
182承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/18(日) 13:09:37.41ID:JTcLoCTq
Zaifの情報海外で流しまくって暴落させよう
2018/02/18(日) 13:09:39.95ID:eMZDF2tc
一旦反発してここから9500ドルへ
2018/02/18(日) 13:09:43.04ID:wl39dequ
わかりやすい アルトも一緒に下げてるってことはフィアットに逃げてるのかな
185承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/18(日) 13:09:45.98ID:4Oz3sjnY
この1週間をかけて、じっくり両面焼きやな
2018/02/18(日) 13:09:46.45ID:k5uNnTbB
くこでL!カズマックスとかいう調子に乗ってる糞ガキを焼き払え!
2018/02/18(日) 13:10:00.17ID:wqckVHiO
>>164
普通はアビトラがあるから世界中のBTC価格はほぼ連動するのに、
BF現物だけ完全に他の取引所を無視した動きしていることからもFXの影響力は歴然。
取引高もダントツだしね。
2018/02/18(日) 13:10:01.71ID:xca6N7QW
これで数日間落ち続けたら笑うしかない
189承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/18(日) 13:10:03.96ID:9mXHFaEX
zaifは勝手にやらかしてるだけだから他に何の影響もないぞ
2018/02/18(日) 13:10:04.36ID:gFgVs5j5
誰だよ
8回戦のベテランみたいな名前しやがって
2018/02/18(日) 13:10:18.30ID:8LImU+7U
アルトほぼ全下げや
かなりの危険信号やないか
2018/02/18(日) 13:10:24.04ID:U+GR1Qzl
ノーポジ静観
流石に怖すぎるわどっちに飛ぶか予測できない
193承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/18(日) 13:10:23.43ID:rfk0RAbw
たすけて
194承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/18(日) 13:10:28.31ID:Oi6Zv9lw
あかんわこれ
2018/02/18(日) 13:10:46.31ID:U+GR1Qzl
>>193
なんぼ損したん?
2018/02/18(日) 13:10:48.24ID:3bjIU2Pd
落ちるナイフ
197承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/18(日) 13:10:51.98ID:LeDL5EBz
上がってきた
2018/02/18(日) 13:10:59.59ID:+IY0/PfY
>>172
俺、10時台に担ぎ上げられたんですけど。山の頂でショートならいけたけど早まって登ってる途中でポジってしまった
2018/02/18(日) 13:11:00.28ID:SWQKnxTF
ここが底?いやいやまだまだ
200承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/18(日) 13:11:17.91ID:JTcLoCTq
悲惨な最期を迎えることになる
201承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/18(日) 13:11:30.53ID:wsp4voni
今回はセリクラ67で拾ってバイクラ125で売るだけの簡単なお仕事だったわ。
やっとポジポジ病完治した
2018/02/18(日) 13:11:31.81ID:eStKDCCj
維持率507%ってこれ機会損失のレベルかね
2018/02/18(日) 13:11:34.85ID:IcyyD7gY
ビットコインのせいじゃないのが笑う
2018/02/18(日) 13:11:34.97ID:nUw2tvwv
USD先行下げですねえ
まあこれ以上上げるとまた崩壊するからいい下げだよこれは
素直にショートしとけ
2018/02/18(日) 13:11:39.93ID:DV8BZFkg
kazmaxの資産推移表ってありますか?
2018/02/18(日) 13:11:40.41ID:DV8BZFkg
kazmaxの資産推移表ってありますか?
207承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/18(日) 13:11:44.19ID:rfk0RAbw
>>195
一昨日から40万マイナスに
2018/02/18(日) 13:11:44.67ID:1vZM6V+f
ここでフルレバLいくわ
2018/02/18(日) 13:11:51.15ID:i0qFtUQc
うまく落ちれば9000くらいいくだろうけど
いままで越えてきた天井が底になってるからなぁ
2018/02/18(日) 13:12:06.28ID:Z1lMaAjf
耐えたかな?
まだ後3分ファイト
211承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/18(日) 13:12:10.13ID:XSQSubeA
ポル山のせいなのか?

クレカでビットコインを2000兆円購入できたバグ問題
そのバグから囁かれる、ノミ行為問題
ノミ行為やってるなら金融庁発動に至る不安
前々からサーバーの挙動がおかしい
相場が大きくうごいたらサーバーのスイッチ切って客の金抜き取って回転してないか

真っ黒なポル山ええ加減にせえよ
212承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/18(日) 13:12:46.50ID:aqSREN4f
>>182
まあそうだなあ ハッキングとかじゃないから別に影響ないか...
発表から結構立ってるけど値動き異常ないしな

まともに使える日本の取引所ってbfとbbぐらいになったか?
2018/02/18(日) 13:12:56.99ID:252tXldG
100万、107万、115万の三択
214承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/18(日) 13:12:57.38ID:cDEamtDj
逆セリクラ来ちゃったな
しばらく下げそう
2018/02/18(日) 13:13:00.00ID:k5uNnTbB
言っただろ くこでLだっつーの
216承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/18(日) 13:13:10.88ID:Gt6z4AwC
含み益が半分に
2018/02/18(日) 13:13:11.33ID:B8gIqash
ツイッターの煽りだけで、天井になるとも思えないけどな。
何か明確な材料がないと。
急激に上がりすぎた一時的な調整だろ。
2018/02/18(日) 13:13:14.41ID:ysbTf8Fn
BTCの牽引力は12月に失われてるから、アルトコイン主導下げはかなり怖い
219承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/18(日) 13:13:19.16ID:Ut6lBRNm
さっき損切りしたらきっちり乖離分も引かれて大ダメージをくらった
220承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/18(日) 13:13:34.93ID:cDEamtDj
98か91までありそう
221承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/18(日) 13:13:49.31ID:3EwFN9eC
BFfx129万で勝負100BTCをL
そうじゃないと取り戻せない。
ここから137いけば勝ち。頼む。
2018/02/18(日) 13:13:53.09ID:nY5HYtXk
眠い
昨日の朝からずっと張り付きだわ
2018/02/18(日) 13:13:55.76ID:EtHUtSPM
マイクラ実況やってるユーチューバーの話題はいい加減にしろよ
2018/02/18(日) 13:14:30.71ID:nUw2tvwv
このまま月曜入って爆上げするほうが怖いだろw
底を切り上げていけばいい
225承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/18(日) 13:14:41.44ID:wsp4voni
>>202
機会損失という発想がポジポジ病の重篤な症状な。
ある程度のフィアットキープして相場の動きに従って柔軟に動かないと。
2018/02/18(日) 13:14:50.76ID:C8RVTRy/
>>175
俺もそう思うSFDさえなければな
2018/02/18(日) 13:15:00.26ID:b4jkjtpi
これ調整じゃなくてトレンド変わるレベルの暴落なんじゃないか
228承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/18(日) 13:15:01.11ID:hwElJdAN
リバっても削られるモードになったからもうやばいね
229承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/18(日) 13:15:01.39ID:izGL/Zd8
明確にこれ以上下がる材料はないもんなあ
これに懲りてスキャはやめる
230承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/18(日) 13:15:06.56ID:VyqeLeJ1
長くやってるヤツなら解ると思うが、この程度の下げは仮想通貨で当たり前の事、ここですぐ狼狽売りをするヤツが1番勝てない人
231承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/18(日) 13:15:10.53ID:q4zJa6pH
止まったね
2018/02/18(日) 13:15:18.04ID:3bjIU2Pd
110万とかで止まるやつじゃないだろこれ
2018/02/18(日) 13:15:23.25ID:A1Mpx4v6
高値掴みおりゅ?
234承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/18(日) 13:15:34.31ID:lLK1fCnS
>>176
高騰中の銘柄を推奨ツイート→ツイート後イナゴタワー→午後に崩壊→ツイート削除 ウルフがイーサ推しって初めて知った。というか仮想通貨にも首突っ込んでんだ。
2018/02/18(日) 13:15:33.91ID:AjzpaO5I
寝たら下がるコイン
メリケンは今夜なの?
236承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/18(日) 13:15:34.92ID:fGMKvbXU
今日中に100割ったら面白いのにまだ強いな
2018/02/18(日) 13:15:37.70ID:Z1lMaAjf
微妙すぎる足
238承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/18(日) 13:15:51.77ID:Oi6Zv9lw
まだまだ下がる
2018/02/18(日) 13:16:01.13ID:QaBqj9Bs
止まった、止まったって止まってないやん。
240承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/18(日) 13:16:08.13ID:3EwFN9eC
BFfx129万で勝負100BTCをL
そうじゃないと取り戻せない。
ここから137いけば勝ち。頼む。
241承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/18(日) 13:16:16.05ID:dn79tQYi
そういえば「サイドチェーン」てどうなったんだ
ライトニングネットワークって元々サイドチェーンでやるはずじゃなかったのか?
2018/02/18(日) 13:16:20.70ID:b4jkjtpi
暴落起きそうだから切りますさすがに3回は食らいたくない
243承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/18(日) 13:16:23.54ID:nayQAYSe
押し目また死亡
2018/02/18(日) 13:16:24.53ID:LBBJFspi
>>230
回転するなら、ここだけどな
245承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/18(日) 13:16:40.56ID:U0RCDwJF
押し目厨wwwwwwww
246承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/18(日) 13:16:55.13ID:387cQ11+
1本糞継続 寒いから下痢弁やな
2018/02/18(日) 13:16:56.77ID:EvB60kTW
死ぬー
2018/02/18(日) 13:16:59.56ID:VcgBQSXW
いつまで下がるかな?
2018/02/18(日) 13:17:03.71ID:ROWFGPf3
bffxの剥離9%台後半を維持してるということは調整ってことでいい?
2018/02/18(日) 13:17:05.43ID:A1Mpx4v6
嘘でも止まった事にしたいロンギャー
251承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/18(日) 13:17:12.80ID:aqSREN4f
はー????もう一回仕込むチャンスをくれただけだからwwww
2018/02/18(日) 13:17:12.15ID:U3AAgeE5
現物だけやしもうチャートみるのやめよう
2018/02/18(日) 13:17:18.10ID:qcEbo1jP
嘘だろ。
254承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/18(日) 13:17:17.51ID:lN/Yfn65
上げ時に天井連呼してる奴と下げ時に底連呼してる奴って一緒かな?
流れに逆張りしてるだけじゃ資産減ってくだけだろうに
255承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/18(日) 13:17:21.13ID:K0HKHhBf
まだまだ下がりそう
2018/02/18(日) 13:17:26.38ID:QyQgybFY
あかんわ
257承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/18(日) 13:17:28.88ID:Ks8yrsBD
>>230
長くやってるほど過去の美味しい味が忘れられなくて損切れない泥沼パターン行きだな。可愛そう。
先物上場後の動き考えれば現物ガチホなんてとっくにおわってるよ。
2018/02/18(日) 13:17:30.46ID:+oAIjpgI
ずっと10%前後維持しててワロタ
259承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/18(日) 13:17:33.49ID:vrdlKhxg
バイナンスは結構戻したのになんだよ日本ふざけんな
2018/02/18(日) 13:17:33.79ID:owG850HW
インフルエンサー+イナゴの10億くらいじゃ市場動かせないだろ
261承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/18(日) 13:17:37.07ID:cDEamtDj
イナゴが飛びついて異様に上がりだしたら売り
いつもこれでOK
2018/02/18(日) 13:17:37.28ID:isPv9hb2
やばいぞ、全戻しどころかほりにいくのかこれ
263承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/18(日) 13:17:50.24ID:ij4VPW2m
リバってくれやぁ
2018/02/18(日) 13:17:50.56ID:qcEbo1jP
ごめんなさい。一回だけ上がって!!
2018/02/18(日) 13:17:55.26ID:bEm0RJ2n
デッドキャットバウンスだったか
266承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/18(日) 13:17:54.58ID:wvS8CZ16
>>230
これ
株とかと同じ感覚でやってたら最初大負けしたわ
2018/02/18(日) 13:17:55.85ID:nUw2tvwv
素直に流れに乗ればいいのに何故お前らは逆に行こうとするのか
鮭なの?
268承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/18(日) 13:17:56.94ID:hwElJdAN
リバ何段階もつぶされてるから下げトレだな
2018/02/18(日) 13:17:57.23ID:nY5HYtXk
上げトレンドのライン割ったな
112万の通常ラインかな
2018/02/18(日) 13:18:02.47ID:ql7Py7wc
朝あれだけ静かだった翔太が元気に戻ってきた!
271承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/18(日) 13:18:13.72ID:JTcLoCTq
・BTC発行数以上を販売所で売ってしまったことにより、zaifが保有している数を超えて売っていることがバレた。(つまりノミ行為)
・出来高ランキング1位に10億BTCでメンメンが一時的に載っていた(今は抹消されてる)
・20億BTCの売り注文を出せるのは、10億BTCのメンメンでも不可能。ということはzaifのBOTしか思いつかない。
・zaifは販売側なので、不足分を補うために買い注文を出すと思うが、販売した価格よりも安く買い戻す必要があるために、売りの見せ板と買い戻す注文を自動的に出すBOTになっているのでは?
・MONAでよく見かける、下がってくる大きな売り板がこれなのでは? 買い注文を下に細かく並べておいて、見せ板を下げながら狼狽売りを誘って買い戻している? このやり方なら早く確実に買い戻せる。
・ただ、今回は、買い戻す量が多すぎて、JPY不足なのか何かしらの理由で買い注文が出せず、売り板が下りてこなかった。若しくは、売り板があり得なすぎて狼狽売りが発生せず、売り板が下りてこないうちに停止できた。
・zaifのBOTは売れる現物を保有していなくても売り注文を出せることがバレた。価格操作はもちろん、ロスカ祭りもやりたい放題になる。

今度こそビットコイン終わった
2018/02/18(日) 13:18:24.18ID:+IY0/PfY
下りの階段おーりるー僕はまだ○○さ
2018/02/18(日) 13:18:29.92ID:3bjIU2Pd
>>260
海外がそれについて行っちゃったからなー
274承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/18(日) 13:18:32.43ID:QsY+BazA
どうみても日曜リーマンの狼狽売りにしか見えない
2018/02/18(日) 13:18:39.65ID:LBBJFspi
レバレッジ100倍でやるのおもしれー
2018/02/18(日) 13:18:40.99ID:ZmS4unz+
114万もしくは93万
2018/02/18(日) 13:18:42.92ID:bEm0RJ2n
イーサwwwwwwwwwwww
278承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/18(日) 13:18:47.73ID:VyqeLeJ1
過去の大暴落なら理解できるが、この程度の下げで損切りするなんて俺には理解できんな。
すぐ消えるヤツとみた
279承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/18(日) 13:18:55.87ID:erosB6LR
110万でロングでしょ
280承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/18(日) 13:19:10.64ID:4kerWjg5
がらきたああああああああああ
うおおおおぉ
2018/02/18(日) 13:19:17.88ID:XubTJVOR
現物落しながらSFDでどのぐらい抜けるか試してんじゃねーだろうなw
2018/02/18(日) 13:19:21.13ID:89ojU4N4
暴落てw朝より高いけど
2018/02/18(日) 13:19:20.59ID:rpgFx+fc
下降トレンド突入しか気がしますね
数日は下げそう、ちょっと異常な下げ
284承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/18(日) 13:19:35.28ID:ZOxVl54n
これ、バブル崩壊のリバが崩れるやつの始まりって可能性、けっこうあるのかい?
285承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/18(日) 13:19:44.13ID:q4zJa6pH
着実に底は上がってるよ
286承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/18(日) 13:19:45.22ID:lN/Yfn65
>>270
普通にみんなロングからショートに切り替えただけだよ
2018/02/18(日) 13:19:47.00ID:3bjIU2Pd
>>257
これ
288承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/18(日) 13:19:48.25ID:cDEamtDj
てか240の半分 60の2倍の120万の壁がクッソ固いのは当然やろ
超えれると思う方が頭おかしい
2018/02/18(日) 13:19:50.00ID:cBImH/0u
ようやく調整はいったか
逃げといてよかった
290承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/18(日) 13:19:57.99ID:znADQONY
トレ転してる
利益出てるロンガーは早めに逃げとけ
291承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/18(日) 13:20:10.57ID:VyqeLeJ1
>>284
ハッキリ言う無い!
292承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/18(日) 13:20:12.79ID:3EwFN9eC
BFfx129万で勝負100BTCをL
そうじゃないと取り戻せない。
ここから137いけば勝ち。頼む。
2018/02/18(日) 13:20:14.61ID:EtHUtSPM
海外10250でLして10175でぶん投げた俺に比べたら今更狼狽とか動き遅すぎだろ
294承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/18(日) 13:20:16.79ID:hwElJdAN
10500割ったらもうやばやば少林寺
2018/02/18(日) 13:20:18.42ID:TCxs5z90
>>282
そこなんだよな、麻痺してるけどどんだけ上げたんだよって言う
2018/02/18(日) 13:20:18.43ID:A1Mpx4v6
ドテン往復美味いのう
2018/02/18(日) 13:20:28.60ID:thGdBlU7
また100万切ったら爆笑するはw
2018/02/18(日) 13:20:32.06ID:ROWFGPf3
バイナンスの15分足が
1歩進んで5歩下がるをきれいに繰り返してて笑う
299承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/18(日) 13:20:37.35ID:fGMKvbXU
96なったら買うわ
300承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/18(日) 13:20:49.83ID:VyqeLeJ1
新規さんばかりなんだな
2018/02/18(日) 13:20:54.39ID:3bjIU2Pd
カズマックスって奴爆益すぎて笑い止まらんやろな
2018/02/18(日) 13:21:03.70ID:i0qFtUQc
一日足のボリバンがそろそろ2σにぶつかるタイミングだったから
いったん利確するのが堅実な選択だと思うけどね
もちろんぶち抜く可能性も無くはないよ
2018/02/18(日) 13:21:10.68ID:Ac1p9eB7
>>284
ある。まだ、早いとは思うけど。
304承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/18(日) 13:21:26.15ID:lLK1fCnS
仮想通貨やり始めてから株がつまらなくなった。そもそも国内株は呼値制限のせいでロスカした後のリカバリに苦労するけど、仮想通貨は資産半分なってもドテンですぐ取り戻せるから楽しい
305承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/18(日) 13:21:26.79ID:rfk0RAbw
もうすぐ子供生まれんのに何やってんだ俺は...
306承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/18(日) 13:21:32.77ID:PPjJoVFe
損切りしてドテンS入れた
多分ここから上がる
307承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/18(日) 13:21:37.61ID:KYH7kbUz
【CCより先に】取引所ザイフが10億ビットコインを0円で販売【破産か!?】
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1518927638/l50
2018/02/18(日) 13:21:48.30ID:SWQKnxTF
高値掴みさん頑張って!持ってればいつか救われるよ!
2018/02/18(日) 13:22:02.19ID:GPmz4dla
>>305
その精神状態になってる時点で負けだよ
2018/02/18(日) 13:22:05.02ID:rzOs+wzW
出川狩りか
311承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/18(日) 13:22:09.87ID:JTcLoCTq
Zaifやばいわ
これ明るみに出たら60万切るかも....
312承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/18(日) 13:22:14.13ID:aqSREN4f
そろそろみんな底か?底か?なってるから、底だああああああああってなった
一気にあがんだろwww
2018/02/18(日) 13:22:17.98ID:EtHUtSPM
>>305
お父さん!
2018/02/18(日) 13:22:27.84ID:AkWnNnkq
まだ前日比プラス
315承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/18(日) 13:22:49.05ID:v9AXyAgp
bFダメだな価格とSFDのレート絡み合ってて注文入れる瞬間の難易度上がりすぎ
316承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/18(日) 13:23:05.88ID:Ut6lBRNm
ロングでsfd乗るかは運次第だな
317承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/18(日) 13:23:11.46ID:aqSREN4f
>>305
おめでとう
親父になるならもうリスク抱えるのはやめろ
2018/02/18(日) 13:23:11.48ID:85MpRS0h
こんなの上げ下げ楽しめばいいんだよ
2018/02/18(日) 13:23:11.92ID:/3BYG0bU
昨日今日で3000円儲かった
えへへ
2018/02/18(日) 13:23:23.58ID:hAcfAw6I
>>305
ソープ行ってさっぱりして来い
321承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/18(日) 13:23:24.59ID:q4zJa6pH
このまま挙がり続けるより調整きて少しホッとしてる
322承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/18(日) 13:23:27.43ID:rfk0RAbw
辛いわーこんな負けると思わんかった
323承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/18(日) 13:23:31.35ID:+O/8y/20
>>319
よっ!天才!
324承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/18(日) 13:23:37.06ID:wsp4voni
>>300
あなたもしかして60台の大底まで途中で損切らないでガチホで耐えてたタイプ?
2018/02/18(日) 13:23:40.11ID:gFgVs5j5
120くらいまて行くのかな
知らんけど
2018/02/18(日) 13:24:02.19ID:epcRQ73T
早く現物まで下がれやインチキfx
2018/02/18(日) 13:24:07.37ID:bEm0RJ2n
ビットフライヤーFX別ゲーになってるやん草
328承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/18(日) 13:24:07.19ID:MZNGT+1x
落ちるとこまで落ちた
2018/02/18(日) 13:24:08.82ID:IWeddq86
>>311
次の底は50万くらいかな
んで天井は100万
2018/02/18(日) 13:24:14.50ID:HopmBli0
https://i.imgur.com/qzIQMaZ.jpg
ニューヨーカーのおやすみ前利確タイムだぞ
331承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/18(日) 13:24:20.29ID:S/NGfwSv
BTCが150行く準備でしょうか?全てを吸収して…
2018/02/18(日) 13:24:25.57ID:ZmS4unz+
上がりすぎたから、みんなもうそろそろ売りたい。
しかし、欲張りだから、まだ上がるかもしれないと思っている。
全員が売るタイミングを待ち構えている。
理由は何でも良く、下落が始まった。
すわ売り時、とみなが売りに殺到した。
333承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/18(日) 13:24:26.90ID:rfk0RAbw
>>317
ありがとー。去年+300万で今年-40万だよ。税金損やわ
2018/02/18(日) 13:24:30.91ID:IcyyD7gY
落ちても乖離10あるからあかんな
2018/02/18(日) 13:24:49.01ID:hdWccPPb
今回の上げは明らかに日本主導だったからな。生き残りをかけて無理したものだった。
はまらなかった時の代償はでかいぞ。
2018/02/18(日) 13:24:50.25ID:xbDCgj0J
ビットフライヤー死んでほしい
337承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/18(日) 13:25:14.19ID:VyqeLeJ1
>>294
何がヤバイのか理解不能
338承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/18(日) 13:25:16.17ID:aqSREN4f
もう十分売りたい奴らは売ったやろ
339承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/18(日) 13:25:19.47ID:JTcLoCTq
もう完全に終わったな
明日からの1週間は血が流れる
2018/02/18(日) 13:25:32.37ID:isPv9hb2
ビットフライヤーのチャット見る限りまだまだロンガーいるじゃん、焼き尽くしてくれや
2018/02/18(日) 13:25:41.28ID:+oAIjpgI
気持ち悪いほど10%キープしとるwww
2018/02/18(日) 13:25:45.97ID:3bjIU2Pd
>>337
必死だな
343承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/18(日) 13:25:47.09ID:MZNGT+1x
乖離はFXにマイナス、現物にプラスだから影響ないな
344承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/18(日) 13:25:56.57ID:Ut6lBRNm
そこそこ底?
345承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/18(日) 13:25:56.62ID:JTcLoCTq
ロンガーは早めに逃げろ
2018/02/18(日) 13:26:00.68ID:+g2C19pS
乖離見てショートするだけの後だしジャンケン
ボーナスステージで無限に儲かるわ
2018/02/18(日) 13:26:09.06ID:M066xpiX
>>311
昨日の時点折り込み済みだろ
今さら何いってんだ
2018/02/18(日) 13:26:15.51ID:+oAIjpgI
そろそろ仕込みたい
2018/02/18(日) 13:26:20.21ID:EtHUtSPM
BFの乖離って結局イナゴ指標だから意外と目安になるよね
2018/02/18(日) 13:26:24.54ID:gF6+rXn9
今回の下げは大口が仕掛けたみたいだな
351承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/18(日) 13:26:29.83ID:JTcLoCTq
底なんかない
ただ落ちていくだけだよ
352承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/18(日) 13:26:33.05ID:aqSREN4f
あげあげほいほい
353承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/18(日) 13:26:54.97ID:v9AXyAgp
下手したらbF昨日狩られた100前後のショーターの恨みフルレバで買うかもな
354承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/18(日) 13:27:04.48ID:q4zJa6pH
皆がいつ買いに入るか見極めている状態
少しでも大口が入れば群がるそういう状態です
355承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/18(日) 13:27:06.50ID:hh2p4VP8
一旦売って105-107まであたりをめどに待機が無難な気がする。
356承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/18(日) 13:27:21.02ID:dnzn4Ow0
オレが売ったら8割強の確率であげるんだけどどうしようw
2018/02/18(日) 13:27:20.55ID:IWeddq86
>>347
仮想通貨民は頭お花畑の情弱が多いから全く織り込んでないぞ
358承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/18(日) 13:27:33.55ID:aqSREN4f
>>354
まさに。
359承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/18(日) 13:27:34.04ID:TP0z671c
やっと4hの5maに着地したな
360承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/18(日) 13:27:39.30ID:PPjJoVFe
本当に上がってどうすんねーん!
361承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/18(日) 13:27:43.81ID:MZNGT+1x
今更売るの?って感じだな
362承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/18(日) 13:28:05.71ID:v9AXyAgp
>>347
これでたの一昨日だろ
2018/02/18(日) 13:28:10.94ID:ysbTf8Fn
>>335
もう落ちるの?って感じだわ
bFfxのSFD導入でロング過熱、FXに引っ張られる形で現物も爆上がりしきった所で我に返って完全崩壊
ってシナリオだと思ってたのに
2018/02/18(日) 13:28:16.07ID:U+GR1Qzl
狼狽売りが凄いな
大口につられて皆売ってるから止まらないよこれ
2018/02/18(日) 13:28:32.97ID:3bjIU2Pd
ここがそこと思ったところから三段落ちるのがBTC
2018/02/18(日) 13:28:33.81ID:La1zDhuY
激安セールごちw
売ったやつに感謝
367承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/18(日) 13:28:45.52ID:OnmSeXGX
これSFD基準にどっちの時にどっち刺せば金入るん?
素人に分かるように教えてください
368承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/18(日) 13:28:54.44ID:141h7wSQ
総楽観だったな
2018/02/18(日) 13:28:55.00ID:nY5HYtXk
これでもまだ朝より高値化
2018/02/18(日) 13:29:08.35ID:cNrFoyTT
現物がササッと動いてLでSFD手数料とられて売るとき9.9%で約定したときの絶望感
371承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/18(日) 13:29:09.80ID:HV9kaIag
全然リバないな
ここが底じゃないのか?
372承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/18(日) 13:29:12.15ID:4kerWjg5
メンメンだけに下がるな
麺だけに
2018/02/18(日) 13:29:44.27ID:A1Mpx4v6
4時間の上髭がこんな浅く終わるはず無いんだよなぁ
374承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/18(日) 13:29:50.82ID:VyqeLeJ1
急落や暴落をチャンスと思えない時点で稼げない人間なんだよ、早く足を洗った方がよい

あと少し下がると終わりだとか言い出しすぐ損切り、狼狽売りするやつも足を洗った方がよい
375承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/18(日) 13:29:59.90ID:3EwFN9eC
BFfx129万で勝負100BTCをL
137万までもどらないと取り戻せない
頑張れ
376承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/18(日) 13:30:04.70ID:v9AXyAgp
>>370
手動じゃ狙えないと思うぞ
2018/02/18(日) 13:30:16.86ID:hdWccPPb
>>363
まだ早いよね。イナゴ確保失敗してるじゃん…。大口の思惑通りにいかなかったのかもな。
2018/02/18(日) 13:30:17.36ID:gLUOYSD0
まあ調整だろうね。
最近も5〜6マンの下げはなんどかしてるし、その都度トレ転トレ転って言われて上がってきてる。
とりあえず116の抵抗強かったから116.5で半分入った。
11000ドル踏み固めたらフルで入るかな。底抜けたら撤退する。
379承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/18(日) 13:30:42.66ID:U9TbqIL8
とりあえず、数日前にZaifからは脱出しといたから正解だったな
もう、使いたくない
380承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/18(日) 13:30:45.34ID:K0HKHhBf
アルト全滅してるw
381承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/18(日) 13:30:48.52ID:7jyDsibu
平均線にもうすぐタッチ

売り煽りに乗って狼狽してぶん投げた奴は向いてないからやめとけ
安く買って高く売る事が出来ない奴には無理だからな
382承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/18(日) 13:31:08.31ID:3EwFN9eC
BFfx129万で勝負100BTCをL
137万までもどらないと取り戻せない
頑張れ
2018/02/18(日) 13:31:11.35ID:o9mlAXru
ザイフもビッフラも使いたくない
2018/02/18(日) 13:31:21.93ID:ROWFGPf3
日付 ペア 売・買 取引数量 価格 SFD (円) ステータス
5分前 FX BTC/JPY 売り 0.397 1283750 2548 取引済
7分前 FX BTC/JPY 売り 0.103 1283750 661 部分取引

SFDまでもらっちゃってすまんのぉ
385承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/18(日) 13:31:24.00ID:Ut6lBRNm
ここだな
2018/02/18(日) 13:31:35.55ID:EtHUtSPM
アルト大して噴いてもないのに崩壊してんのかよw
2018/02/18(日) 13:32:18.74ID:IcyyD7gY
アルト全崩壊や
2018/02/18(日) 13:32:22.67ID:x7uuIr6I
これまだ底じゃないの?どこなんだよw
389承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/18(日) 13:32:27.45ID:lN/Yfn65
>>374
そんだけ相場観が分かるなら急落や暴落時はショートしたほうが良くない?
390承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/18(日) 13:32:34.27ID:aqSREN4f
大口がいねえのかあー
2018/02/18(日) 13:32:35.79ID:/3BYG0bU
くこロン?
2018/02/18(日) 13:32:36.73ID:pMldqtX+
もういっそ、5ch砲ロングで嫌な流れを終わらせないか?
2018/02/18(日) 13:32:37.85ID:gLUOYSD0
アルト崩壊してもBTCに資金集まってくるだけじゃだし影響ない。
よっぽど暴落したら話は別だが。
2018/02/18(日) 13:32:45.40ID:nY5HYtXk
>>363
まさにその通りの結果じゃん
何が違うんだよ
2018/02/18(日) 13:32:48.52ID:i0qFtUQc
イナゴの狼狽力を信じろ
2018/02/18(日) 13:32:52.57ID:hdWccPPb
>>389
しーっ!
2018/02/18(日) 13:32:55.10ID:gFgVs5j5
これbotは維持率守りながら取引出来ちゃう訳でしょ?
2018/02/18(日) 13:33:11.81ID:cNrFoyTT
>>376
3回トライして成功したの1回だけだわ

1回目 手数料とられ>戻ってこず
2回目 手数料とられ>戻る
3回目 手数料なし>Congratulations!!
2018/02/18(日) 13:33:15.48ID:epcRQ73T
仕組み上買い支えが無理なんだからしばらく下がるに決まってるじゃん
2018/02/18(日) 13:33:17.09ID:XubTJVOR
bffxが無くなれば結構平和な気がする
2018/02/18(日) 13:33:23.00ID:AxRY2jlM
維持率800%ワイ、高みの見物
402承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/18(日) 13:33:27.22ID:JTcLoCTq
いや、これは崩壊の序章だよ
残念だがここまでだ
2018/02/18(日) 13:33:29.15ID:1eDy8lLu
上がってんぞ
2018/02/18(日) 13:33:34.32ID:U+GR1Qzl
アルトで笑うんだが
モナコインとか言ってたやつ息してる?
2018/02/18(日) 13:33:37.18ID:eMZDF2tc
こんなもん下がったうちに入らない
120万超えるには一回1000ドル切るまでは下がらないと
2018/02/18(日) 13:33:48.88ID:4pzzCPdz
ここでフルレバロング
2018/02/18(日) 13:33:59.12ID:ZmS4unz+
とりあえずは今日の急角度の上がり始めか、今日の0時か
2018/02/18(日) 13:34:03.62ID:LBBJFspi
>>406
速いんだよなあ
409承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/18(日) 13:34:07.60ID:XSQSubeA
ここが底だな
2018/02/18(日) 13:34:10.18ID:PHC6Hrkg
ビッフラ指値入れたのに成売してやがる
意味不明だぞ
411承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/18(日) 13:34:17.97ID:znADQONY
調整っていうか120万が天井だっただけ
明らかにトレ転してる
2018/02/18(日) 13:34:19.39ID:ysbTf8Fn
>>394
ぶっちゃけ乖離10%なんてハナクソみたいなもんだろ
SFDがショーターへの抑止力となるフェーズはまだ来ていない
413承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/18(日) 13:34:23.28ID:oJsEoOZ5
>>405
そんな優しい相場ねーからw
2018/02/18(日) 13:34:24.78ID:HFRC7MFP
>>384
いまこのスレってマジでこんな枚数の奴等が中心なの?
2018/02/18(日) 13:34:33.16ID:x7uuIr6I
>>410
あるある
2018/02/18(日) 13:34:41.27ID:HByITEGR
ここらが底かね
2018/02/18(日) 13:34:51.08ID:Z1lMaAjf
やべえなあ
モナちゃん実は仮想通貨の動き先取りしてる説あるからなあ
2018/02/18(日) 13:34:54.74ID:hdWccPPb
>>413
信じてショート!
419承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/18(日) 13:35:00.05ID:Oi6Zv9lw
ここら辺でヨコヨコ
2018/02/18(日) 13:35:00.61ID:FaP9RaW9
フルレバショート!
421承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/18(日) 13:35:09.56ID:FvUYA1rj
>>25
あんがと
2018/02/18(日) 13:35:20.62ID:GPmz4dla
20分ぶり5度目のココ底
423承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/18(日) 13:35:22.83ID:AZ439BnO
FX初めて半月だけど昨日までと動きが違いすぎて怖い
推移より1万くらい上下した成約ボンボンでてて怖い:( °ω°`:):
2018/02/18(日) 13:35:26.94ID:PHC6Hrkg
>>415
-5000円とかからスタートしやがった。
詐欺だろ
2018/02/18(日) 13:35:35.82ID:x7uuIr6I
こりゃ昨日の最高値まで下がるかな
426承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/18(日) 13:35:38.21ID:9FdjSO+R
フルレバロング!
2018/02/18(日) 13:35:42.08ID:ROWFGPf3
>>414
ちょびちょび売り増してる
いうて10ビットコもやってないけど
2018/02/18(日) 13:35:49.71ID:V7JhZtF7
レイテンシ凄いのによくやるわ
2018/02/18(日) 13:35:51.82ID:ysbTf8Fn
知らなかったけどモナちゃん700まで戻してたのか
アルトコインに金流れすぎだろ
430承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/18(日) 13:36:00.21ID:ZM/gdLSa
2000年9月29日(日)東京都江東区亀戸のマンションの
管理人がドアを開けた瞬間、戦慄の光景に凍りついた!
半裸で絞殺された女性の遺体が…。
東京都江東区のマンションで吉田陽子さん(当時28歳)の
「杉崎くうる」「吉田夜子(ようこ)」というペンネーム。

事件当時、警察は次のような事実を公表した。
・陽子さんの部屋は鍵がかかっておらず物色された跡がない。
・陽子さんは上半身はTシャツ姿で下半身は下着を着けていなかった。
・争った跡はあったが、乱暴された形跡はない。
・顔には布がかけられていた。
・室内の廊下に鍵が落ちていた。
・室内には300万の現金があった。
2018/02/18(日) 13:36:14.95ID:1eDy8lLu
3万くらいしか下がってないぞ
あと15万下がれ
432承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/18(日) 13:36:20.86ID:gQiG9pGq
ガラきてる
433承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/18(日) 13:36:33.59ID:v9AXyAgp
>>414
子供ばっかりだと思うぞ
434承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/18(日) 13:36:33.20ID:hwElJdAN
底6000ドルじゃね
435承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/18(日) 13:36:43.07ID:aqSREN4f
そろそろ底だと思っていいやろこれwww
2018/02/18(日) 13:36:46.77ID:BX3Iybgd
Oh my god ! this is the end
2018/02/18(日) 13:36:47.42ID:hFiDlKHn
チャートを広くみてごらん
昨日からの上げトレ

上がって上がってふもとまで戻って、また上がって上がってふもとまで戻る
はいチャートで確認して!

朝方の上げ幅が急すぎて今は暴落と思われがちだがふもとまで戻ってるだけなんだよ
ってことはもう分かるな?
438承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/18(日) 13:37:04.36ID:9FdjSO+R
90万まで下がれ
2018/02/18(日) 13:37:11.36ID:tVH8r+yX
昨日の夜もいた、怖い話の人きてんね
2018/02/18(日) 13:37:13.04ID:WKk+pBWI
今朝の異常な上げが戻っただけ
441承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/18(日) 13:37:22.14ID:4kerWjg5
くこでロングいくぞ
おまえらついてこいうおおおおぉ
442承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/18(日) 13:37:32.88ID:DfAT8rTO
ビッフラの乖離率を維持するために現物の下げてんのかな。
普通FXが下がって現物は上がるか現状維持しそうなのに。
2018/02/18(日) 13:38:02.86ID:ixNfks92
105万までどうぞ
2018/02/18(日) 13:38:11.56ID:GPmz4dla
ガラきて欲しい人いっぱいおんね
445承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/18(日) 13:38:14.18ID:aqSREN4f
もういいや昨日の天井付近で変えたから昼寝しよー。。。
割っても数時間後には助かってんだろ
2018/02/18(日) 13:38:16.19ID:x7uuIr6I
おおおおついにリバか?
2018/02/18(日) 13:38:35.66ID:89ojU4N4
この程度狼狽って余程金ないかとんでもない金かけてるかの二択だな
2018/02/18(日) 13:38:36.58ID:3bjIU2Pd
>>442

やくざが異常に現物買い上げて一気に抜いて乖離させたんだよ
2018/02/18(日) 13:38:43.93ID:AjzpaO5I
上げようとするとすぐ叩き落されてて笑う
450承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/18(日) 13:38:47.90ID:hwElJdAN
なんだTOPから500ドルも落ちてねーな
451承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/18(日) 13:39:02.70ID:gjaA+J38
ローラ組の俺116万が底値と判断してフルハイレバ5BTCでロングするわ
だ、だいじょうぶだよな・・・?
452承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/18(日) 13:39:24.30ID:OcBd/Qo7
俺が買うと下がり、売ると上がる
死にそう
2018/02/18(日) 13:39:25.85ID:TgRdIXIN
まだ落ちそうね
454承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/18(日) 13:39:43.31ID:hwElJdAN
調整っぽいけど俺が入ると1段ハシゴ外されそうだな
455承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/18(日) 13:39:44.97ID:Cq4Mjx0K
>>389
それは個人のやり方があるが長く相場やってる人は極力売買の回数を抑えている。
回数の多いヤツはすぐ消える
456承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/18(日) 13:39:53.47ID:33fsZWtI
買いたいけどkazmaxの利確まで我慢してるやつ多そうw
2018/02/18(日) 13:39:59.63ID:QaBqj9Bs
>>437
一理ある。
けど、このスレのこういう感じ全く当たらないんだよなぁ。
458承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/18(日) 13:40:04.19ID:KXTPoG39
綺麗な半値戻しだな
しばらく底探しやな
459承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/18(日) 13:40:07.60ID:XSQSubeA
ここ1週間上がりまくりだからな
そろそろ来そう イナゴタワー崩壊
460承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/18(日) 13:40:12.00ID:9rh6jTmy
どうせ明日の朝には125万超えてんだろ
2018/02/18(日) 13:40:16.65ID:RfS5gOJg
>>451
もう少し下がるかもだけどここらが底だからロング行ったら?私もいくね
462承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/18(日) 13:40:24.70ID:7jyDsibu
ここから少なくともてっぺんから下げた分の半分は戻すとみてるぞ
ワシはその辺りでポジ解消するがね

ここでS入れる奴は好きにすればいいがそんな取引では遅かれ早かれ退場だ
大学生多いから可哀想だから一応忠告だ
463承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/18(日) 13:40:35.24ID:bWE8V99q
>>451
そう、そのまま真っ直ぐだ
2018/02/18(日) 13:40:38.90ID:kPfz+2Ae
3月までには200万回復しそうだね
465承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/18(日) 13:40:45.57ID:4kerWjg5
リバきたあああああ
ロングや130目指すで!
2018/02/18(日) 13:41:01.10ID:nvZES2Ws
買うのありでしょ。
2018/02/18(日) 13:41:06.10ID:FaP9RaW9
また上がるのか、、、、
468承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/18(日) 13:41:09.75ID:lLK1fCnS
ドテン買いOK?
2018/02/18(日) 13:41:12.95ID:wl39dequ
フルレバロング 
これはリバるわ 
2018/02/18(日) 13:41:31.66ID:ocyfxNub
時代はkazmaxやな
しっさんなんてポンコツロートルはもう終わったんや
2018/02/18(日) 13:41:33.34ID:NW9+qPod
ここで追加買い
正太郎焼きに入ります
2018/02/18(日) 13:41:39.55ID:M066xpiX
ここだな
2018/02/18(日) 13:41:39.95ID:KbYjA29g
頭CCとバカにされた俺は今度は頭zaifと言われて罵られるのか
2018/02/18(日) 13:41:43.34ID:AjzpaO5I
fine下がってるから騙しだな
475承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/18(日) 13:41:46.28ID:hwElJdAN
レバニラロング
2018/02/18(日) 13:41:46.55ID:bEm0RJ2n
メンメンショック?
477承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/18(日) 13:41:50.90ID:lN/Yfn65
上げ時は天井連呼、下げ時は底連呼
過去スレから何度も見てきたが外してる奴らが9割5分だわ
逆張りってマジでリスクだけだぞ
2018/02/18(日) 13:42:05.96ID:MvP3SF6E
1週間上がってたからな。一旦下がるのが普通。下がらなかったとしたらバブル崩壊は本当に始まってるのかもね。
2018/02/18(日) 13:42:13.80ID:Q+JxEhFY
どうせもっかい下がるからそこで追加するわ
2018/02/18(日) 13:42:26.01ID:6wC5K7BY
相場が下がるのに儲けられるショートは一番飯がうまいな
2018/02/18(日) 13:42:39.06ID:owG850HW
ここ割ったら脂肪
482承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/18(日) 13:42:46.78ID:ij4VPW2m
泣き虫半田やすひろがビットコインはさがるかもしれない!ってメルマガ流してるわ
かもしれないなら当たり前なのにウザいわ
2018/02/18(日) 13:42:46.46ID:WnxLW6v2
上がるぞー
2018/02/18(日) 13:42:52.18ID:bJAgYZzX
そろそろ ↑のリバ来るね
下げ止まったから今度で130万を目指す上げになるな
2018/02/18(日) 13:42:57.91ID:zV1DX4G2
久しぶりに送金詰まり状況みてみたら5000件程度に落ち着いてるね。
2018/02/18(日) 13:43:00.39ID:LBBJFspi
よし、ここで短期あげトレになった
487承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/18(日) 13:43:02.74ID:QsY+BazA
東京だけど、ザイフとビッフラのCMやりすぎィ
売り豚すぐ焼かれそう
2018/02/18(日) 13:43:10.24ID:gFgVs5j5
129でL
2018/02/18(日) 13:43:16.08ID:LBBJFspi
ロング100倍いれたわ
490承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/18(日) 13:43:19.27ID:gjaA+J38
上がってきたみたいでローラ組の俺歓喜
2018/02/18(日) 13:43:21.32ID:ocyfxNub
お前らkazmaxが売ってるのに買うとか正気か?
もうトレ転換してんのやぞ
492承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/18(日) 13:43:29.79ID:Oi6Zv9lw
さっきのが底やぞ
2018/02/18(日) 13:43:33.00ID:TgRdIXIN
あと2回大きく下げないと安心して買えない
2018/02/18(日) 13:43:40.55ID:U+GR1Qzl
てかCC追いついてきてるじゃん
2018/02/18(日) 13:43:40.34ID:3qvpFc0b
この辺か
496承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/18(日) 13:43:41.27ID:hwElJdAN
これ下がるね長日チャート見てた俺ならわかる騙し上げからの下げモードになってる
2018/02/18(日) 13:43:45.75ID:5PXbTDOU
さすがに上がるからここで全力買い
498承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/18(日) 13:43:50.02ID:wNtSNpDm
ドル見るかぎり
買いの押し目に過ぎない
2018/02/18(日) 13:43:51.31ID:ocyfxNub
全員ロング脳でワロタ
これはもう一段下だわ
2018/02/18(日) 13:44:10.67ID:LBBJFspi
さっき115割るとか言ってすまん、ちょっと予想とはずれたわ
501承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/18(日) 13:44:12.72ID:fGMKvbXU
kazmaxからはうり坊臭しかしなくて懐かしく感じる
502承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/18(日) 13:44:40.98ID:lLK1fCnS
スケベショート焼いて少しリバりそう
2018/02/18(日) 13:44:51.51ID:fNKqzyrp
上がりそう
504承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/18(日) 13:45:00.75ID:gQiG9pGq
9,9%
2018/02/18(日) 13:45:11.91ID:LBBJFspi
>>503
上がりそうじゃなくて、上がる
506承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/18(日) 13:45:15.77ID:gjaA+J38
ここで全フルハイレバロング出来る奴が億り人だろ
2018/02/18(日) 13:45:20.59ID:ocyfxNub
>>501
うり坊は普通に下手だったろ
2018/02/18(日) 13:45:37.51ID:8PFsPA7E
乖離ギリギリ過ぎて手出す気になれんわ
2018/02/18(日) 13:45:45.69ID:aDpfv/Lm
フルレバショート
2018/02/18(日) 13:45:50.86ID:U+GR1Qzl
下がってんじゃねーかw
2018/02/18(日) 13:46:04.87ID:IcyyD7gY
さがってて草
2018/02/18(日) 13:46:07.09ID:gLUOYSD0
ここ丁度反発ラインだから上げトレンド継続で、再度上げる。
もう一回落ちてきたら116台で買い増しだな。
115割ったら損切りでOK.
2018/02/18(日) 13:46:14.04ID:wl39dequ
明らかに下げ止まってるしな
ロングで安心だわ
514承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/18(日) 13:46:16.00ID:gQiG9pGq
10%で下がった
2018/02/18(日) 13:46:17.91ID:LBBJFspi
>>510
どこ見てる?いつも
2018/02/18(日) 13:46:29.14ID:abNH5w3E
ショートの損切りまでSFD取って乖離是正させるとか馬鹿かよ
2018/02/18(日) 13:46:30.87ID:bWE8V99q
ヨコヨコからのmoon
2018/02/18(日) 13:46:33.20ID:n3ZHfkqc
これまた60万まで落ちて悲鳴が止まらないやつじゃん?
2018/02/18(日) 13:46:32.62ID:x7uuIr6I
kazmaxが買うまで買わんぞ俺は
520承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/18(日) 13:46:39.10ID:q4zJa6pH
ここまでですかねえ
521承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/18(日) 13:46:42.08ID:Ks8yrsBD
こんなところでロング入るとかギャンブラー多いのね
522承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/18(日) 13:46:42.30ID:xKvcrcez
ここであがるとか言ってるやつ先物やる資格ないから
523承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/18(日) 13:46:51.63ID:gjaA+J38
どうみても上がってんだろwwwwww
2018/02/18(日) 13:47:01.89ID:U+GR1Qzl
>>515
Lightning
2018/02/18(日) 13:47:03.02ID:uxXDflLt
速報KAZMAX
ここでドテンフルレバロング
2018/02/18(日) 13:47:17.17ID:aDpfv/Lm
カズマックスが知り合いのおれ
527承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/18(日) 13:47:20.87ID:4kerWjg5
>>521
>>522
晒したるからな後でw
528承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/18(日) 13:47:24.59ID:i/PRXajk
暴落くるぞ
【大炎上】仮想通貨取引所ザイフ(Zaif)で重大エラー発生 / 10億ビットコイン2200兆円を0円で販売★4
529承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/18(日) 13:47:34.07ID:Oi6Zv9lw
フルレバロングやぞ!
2018/02/18(日) 13:47:40.93ID:hFiDlKHn
>>457
チャートをは嘘をつかない
チャートを信じる
2018/02/18(日) 13:47:42.29ID:ocyfxNub
お前らがロング
kazmaxと俺がショート

お前らクソザコでワロタ
532承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/18(日) 13:47:46.06ID:gjaA+J38
俺のターンキタアアアアアアアアアアアアアアアア1111!!!!
2018/02/18(日) 13:47:57.04ID:LBBJFspi
>>525
ほう
534承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/18(日) 13:47:57.67ID:MZNGT+1x
>>522
先物やってるんだ!何処でやってるの?
535承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/18(日) 13:47:59.71ID:v9AXyAgp
ここでどっち行くかだな
536承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/18(日) 13:48:14.51ID:9rh6jTmy
よしよし、良い感じに押し目作れたな。
これで安心してもう一段上目指せるで!
537承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/18(日) 13:48:19.97ID:7jyDsibu
自分の命と等しく大事な金をわけわからん奴の判断に任せるとか考えられんな
基本嵌め込みだぞ。自分が大口でもそうするだろうが
そんな事にすら頭が回らんのか

何故テクニカルで判断しない?
538承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/18(日) 13:48:33.53ID:hwElJdAN
騙し上げからの
2018/02/18(日) 13:48:45.51ID:89ojU4N4
まさか底で買いまししてない雑魚はおらんな?
2018/02/18(日) 13:48:49.15ID:QaBqj9Bs
>>530
昨日揉んでたところで、いったん折り返しましたね。
2018/02/18(日) 13:48:53.28ID:wl39dequ
ショーター今から刈っていくから覚悟しとけよ〜
2018/02/18(日) 13:48:58.91ID:LBBJFspi
うん、そうだよね。


そこ拾えたわ、嬉しい
543承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/18(日) 13:49:00.37ID:LeDL5EBz
さっき底打ったっていったじゃねぇか
早くロングに切り替えないと焼かれるぞ
2018/02/18(日) 13:49:01.43ID:A1Mpx4v6
お前らが買ってる116サポートじゃないしw
545承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/18(日) 13:49:01.98ID:gQiG9pGq
売り豚逝ったああああああああああああ
546承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/18(日) 13:49:26.41ID:QsY+BazA
フルレバロング!(0.01btc)
フルレバショート!(0.01btc)

は?
2018/02/18(日) 13:49:50.17ID:gFgVs5j5
SFDうぜえwww
548承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/18(日) 13:49:52.29ID:6fAWZ9xZ
ショーターってまだ死滅してなかったの?

また損するだけだよやめておけ

お前ら幾らショートで損したの?
正直に言うてみ?
549承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/18(日) 13:49:53.89ID:gjaA+J38
おおおおおおおおおおおおおおおおおお
ローラ組の俺かんきいいいいいいいいいいいいい「
550KAZMINIMUM
垢版 |
2018/02/18(日) 13:49:57.08ID:lLK1fCnS
KAZMINIMUMはロングと予想します
2018/02/18(日) 13:50:14.46ID:kPfz+2Ae
ショートは死に急ぎすぎ
2018/02/18(日) 13:50:30.94ID:bWE8V99q
一気に跳ねるぞ
553承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/18(日) 13:50:34.13ID:XSQSubeA
ザイフザイフ連呼ショーター逝ったか?
ザイフクソなのは前々からだろ
2018/02/18(日) 13:50:40.28ID:LBBJFspi
俺もTwitterやろうかな

あれ、なんかメリットあんの?
読者がいて
555承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/18(日) 13:50:44.93ID:xKvcrcez
>>527
ごめん上がるわ
556承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/18(日) 13:50:52.83ID:lLK1fCnS
焼豚一丁!
2018/02/18(日) 13:50:57.07ID:4i0iruW5
スレだけみてもさっぱり状況わからんな
何が起きてるのかとチャート見に行くといつもなんだ変わってないやんってなる
2018/02/18(日) 13:51:08.79ID:SWQKnxTF
ビットコインさん怒りのショーター焼きへ
559承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/18(日) 13:51:15.87ID:FOXinnWU
SFDでスキャ廃業中の香具師おる?
BitMEXに移ろうかと思ってる
560承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/18(日) 13:51:18.12ID:hwElJdAN
騙し上げだよね?
2018/02/18(日) 13:51:33.02ID:89ojU4N4
一昨日から何度も見てると思うけど突然急騰するからな
2018/02/18(日) 13:51:34.80ID:x7uuIr6I
だましあげでしょ
2018/02/18(日) 13:51:36.55ID:4pzzCPdz
>>557
そらここはポジトーク合戦やし
564承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/18(日) 13:51:53.42ID:x00GB1Pf
SFD手数料うめええええええええええええええええええ
565承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/18(日) 13:51:57.83ID:uE9ALHW1
悪いニュースで下げたわけではない
利確が多いから下げただけ
2018/02/18(日) 13:52:07.39ID:3n8uN/d4
しかし綺麗に現物について行くなFX
567承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/18(日) 13:52:09.95ID:lLK1fCnS
10分15分足の雲支え上げ
2018/02/18(日) 13:52:14.97ID:nNrB4rTW
出川組ワイ
ド素人すぎてマジ養分
下げトレでも上げトレでも狼狽売り・狼狽買い戻しばっかで小銭がドンドン消えてゆく
2018/02/18(日) 13:52:18.22ID:x7uuIr6I
あーあ、179の段階で買おうと思えば代えたのに
2018/02/18(日) 13:52:18.52ID:wl39dequ
俺フルレバロングって宣言したよね?
ショーター、、、みとるか?
2018/02/18(日) 13:52:21.84ID:ocyfxNub
この一週間で、kazmaxより相場当てた奴はいないだろ
普通についてくわ
2018/02/18(日) 13:52:25.02ID:rpgFx+fc
SFD剥離解消しないな
573承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/18(日) 13:52:29.48ID:q4zJa6pH
はい
574承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/18(日) 13:52:32.03ID:QsY+BazA
下がるってさぁ
数日前の水準まで下がったら誉めてやる

まずないからな
575承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/18(日) 13:52:39.14ID:ij4VPW2m
泣き虫半田やすひろが嫌いなので上げ期待!
576承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/18(日) 13:52:44.14ID:JTcLoCTq
15分足、今から三尊天井つくりまーす
577承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/18(日) 13:52:48.16ID:gjaA+J38
来週末には130確定だろ
2018/02/18(日) 13:52:48.70ID:ckdDJ4Bx
1162800に指してたら1163000をつけて119まで去っていった(´;ω;`)
579承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/18(日) 13:52:52.04ID:XSQSubeA
今日の最高値更新のターンだなこれ
2018/02/18(日) 13:52:52.12ID:WnxLW6v2
取り残されたシヨタ可愛そう
581承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/18(日) 13:53:02.95ID:9rh6jTmy
そもそも60万台で底打ってから完全に上げトレ。

今日はイナゴがタワー作りやがったからイナゴ狼狽で押し目ができただけやで。
2018/02/18(日) 13:53:06.19ID:kPfz+2Ae
しばらく200万〜90万ぐらいで揉んで年末には最高値更新するよ
583承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/18(日) 13:53:06.05ID:QsY+BazA
>>568
いまマイナスいくらだ
2018/02/18(日) 13:53:18.77ID:LBBJFspi
120万まであと7分
2018/02/18(日) 13:53:24.29ID:i0qFtUQc
イナゴが貯まるほど火柱は大きくなる
2018/02/18(日) 13:53:48.35ID:IQPLA1ZI
今の時点で120万出てるんだが利確するべきか悩む
587承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/18(日) 13:53:49.06ID:FL6Ykhr4
SFD差益狙い難易度高すぎWWW
2018/02/18(日) 13:53:50.44ID:ocyfxNub
(あかん)
589承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/18(日) 13:53:58.19ID:lLK1fCnS
120-121まで戻すと思う。その後?知らんww
590承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/18(日) 13:54:00.80ID:BhlZvz6U
まじで綺麗な三尊作りそうw
591承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/18(日) 13:54:18.17ID:QsY+BazA
メンメン言っといて今度はカズマか
せわしないな
カズマって誰だよ
592承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/18(日) 13:54:25.77ID:uE9ALHW1
ビットコインは下げると買いが集まって更に上げることもしばしば
2018/02/18(日) 13:54:27.75ID:gFgVs5j5
>>588
可愛い
594承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/18(日) 13:54:30.95ID:FvUYA1rj
>>452
毎回ポジション取る度に報告してくれ
595承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/18(日) 13:54:35.71ID:4kerWjg5
上げトレだからアホなこと発生せえへん限りロングが勝つ
2018/02/18(日) 13:54:37.55ID:CJ75FTYP
ガラ ショー 下がる この辺をNGワードにすると上がる希望しか湧かない
オレはこの方法で年末で退場した
2018/02/18(日) 13:54:40.13ID:gLUOYSD0
朝の2段目レジライン突破、118.8で追加した。
過去の動き参考にしたら、これ高値まで行くかも。
598承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/18(日) 13:54:40.31ID:d+68bIpE
昨日は朝から夜までチャート見ながら結局スルーしたのに、なぜ今日は起き抜けによく考えもせずハイレバで高値買いしちゃったんだろう…
才能ゼロどころかマイナスだわ
599承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/18(日) 13:54:47.04ID:KDm/np66
滋賀県長浜署は2008年4月14日、長浜市西主計町、農業、堀江典富祐容疑者(72)を傷害容疑で緊急逮捕した。
同日午後3時ごろ、自宅近くの路上で、同市内の小学6年の男児(11)の頭を数回殴るなどし、
4日間の軽傷を負わせた疑い。

同容疑者が道端に止めていた自転車を、男児が同級生2人と用水路に投げ入れたことに腹を立て、
同級生2人にも同様のけがを負わせたという。「大人げなかった」などと供述している。

http://news24.2ch.net/test/read.cgi/dqnplus/1208249483/
600承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/18(日) 13:54:51.62ID:gjaA+J38
サマーウォーズのカズマだろ、知らないのか?
2018/02/18(日) 13:54:53.19ID:wl39dequ
俺のフルレバロング輝いてる
ショーター・・・みとるか? 損切すんなよ?
2018/02/18(日) 13:54:53.69ID:A1Mpx4v6
118.7くこで売り増しよ
603承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/18(日) 13:54:54.11ID:9QhPHAKd
>>572
剥離(笑)
2018/02/18(日) 13:55:20.91ID:z45X/nKS
>>598
起きてすぐは判断鈍るからやめたほうが良い
まあもう遅いが
605承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/18(日) 13:55:26.57ID:gQiG9pGq
9,9ギリギリ上げ
2018/02/18(日) 13:55:29.68ID:PJytEZHz
>>496
さすがですね 
607承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/18(日) 13:55:30.93ID:w9oz+adu
bF民はしゃぎ過ぎ
2018/02/18(日) 13:55:39.02ID:hZimIgXo
しかしすごい急落だったな
2018/02/18(日) 13:55:43.60ID:TgRdIXIN
とりあえず買ってみた
2018/02/18(日) 13:55:47.39ID:LBBJFspi
稼いだら

おっぱい大きくて、そんなにデブじゃない25歳くらいの愛人を作って遊びたい
611承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/18(日) 13:55:51.27ID:Cq4Mjx0K
だから上げ下げを繰り返し今は上がっていく言ってるだろう

騒ぎすぎ
612承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/18(日) 13:55:56.37ID:QsY+BazA
フルレバショート!(0.01btc)
2018/02/18(日) 13:56:17.65ID:nNrB4rTW
>>583
30万預けてマイナス8万
0.1枚とかでやってるけど必ず狼狽するアホや
2018/02/18(日) 13:56:23.80ID:LBBJFspi
あー120万まで3分早かったわ
2018/02/18(日) 13:56:36.07ID:W+3b4oQo
だから日本だけおかしいんだよw
616承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/18(日) 13:56:48.00ID:xKvcrcez
ショートで儲かったことないんだが
結局ロングだな
617承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/18(日) 13:56:51.75ID:++jG5Q6I
マッハで損した10万もう回収できた
2018/02/18(日) 13:56:58.14ID:ocyfxNub
すみません、さっきのスケベショート間違えちゃったみたいで…返品したいんですけど…
619承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/18(日) 13:56:59.99ID:dnzn4Ow0
マジでオレが蝋梅売りしたら上がるんだけどどうしたらいいんだ?
2018/02/18(日) 13:57:02.86ID:ROWFGPf3
三尊形成するかな〜
621承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/18(日) 13:57:10.11ID:yDn1ZNwO
うわ、またジェットコースター始めやがったな
622承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/18(日) 13:57:12.71ID:XSQSubeA
>>568
経験を積むしかない
とにかく何百回も売買の経験を積むんだ
失敗のたびに学べる
2018/02/18(日) 13:57:22.81ID:NW9+qPod
よっしゃあああああボロ儲け
正太郎の丸焼きいっちょあがりWWWWWWWWW
624承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/18(日) 13:57:25.29ID:Y7upBR6g
>>591
鉄拳
625承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/18(日) 13:57:34.53ID:w9oz+adu
>>613
トレード損益見ながら決済するな
これ本当に重要で、即効性のある治療薬だからな
626承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/18(日) 13:57:36.01ID:QsY+BazA
>>613
ポジ持ったらやすやすと動くなよ
627承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/18(日) 13:57:44.70ID:4kerWjg5
>>531
>>618

531死ぬほど見返して悔い改めよ
2018/02/18(日) 13:57:46.20ID:gLUOYSD0
まだ単なる反発の域を抜けてないから、リミットはとりあえず120だな。
2018/02/18(日) 13:57:50.03ID:8PFsPA7E
>>618
SDF掛かる前に損切りしちゃいなさい
630承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/18(日) 13:58:01.21ID:gjaA+J38
去年のチャートみてると120万以上はリスク高すぎてハイレバしないほうがいいな。
ハイレバロングするなら今がラストチャンスじゃね?
2018/02/18(日) 13:58:04.30ID:3qvpFc0b
kazmaxて利確発表絶対するの?
632承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/18(日) 13:58:10.62ID:Om6eVHas
ここで買い入ったらヤバい?
633承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/18(日) 13:58:11.93ID:lLK1fCnS
>>618
一度お客様にて使用されたものの返品は受け付けておりません
2018/02/18(日) 13:58:26.13ID:EtHUtSPM
フルレバロングで爆益!(1000円)
635承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/18(日) 13:58:30.11ID:9QhPHAKd
ショートの利益がどんどんヘッテイク〜
またぶちあげうぜーなー
636承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/18(日) 13:58:33.09ID:FcMFu7cf
お前ら面白すぎる
綺麗な三尊が気に入ってんじゃねーぞ
ネックライン超えられずに落ちるよ
637承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/18(日) 13:58:37.42ID:4kerWjg5
いつ逃げようかな
2018/02/18(日) 13:58:47.21ID:NW9+qPod
125超えて下がったんだからここら辺のリバは普通だろ
140目指して正太郎丸焼きタイム
2018/02/18(日) 13:58:48.11ID:snJ/V7sU
http://asahi.5ch.net/test/read.cgi/newsplus/1518924484/
ニュー速に立ってるやん2000兆w
2018/02/18(日) 13:58:53.20ID:uxXDflLt
ここでS!
2018/02/18(日) 13:58:56.55ID:AxRY2jlM
>>618
かわいい
2018/02/18(日) 13:58:57.97ID:cBImH/0u
この売り圧は強烈やな、ちょっとしたリバも許さんのか
643承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/18(日) 13:59:04.66ID:gQiG9pGq
ガラきてる
644承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/18(日) 13:59:06.12ID:w9oz+adu
ポジを参考にするんじゃなくて、何故そこなのかを考える材料にした方が長生きできるです
2018/02/18(日) 13:59:07.89ID:ckdDJ4Bx
お前らって責任もとってくれない他人の言う事に金賭けてトレードしてんの?
失敗した時に誰に当たるの?壁?
2018/02/18(日) 13:59:23.42ID:ocyfxNub
もういや
相場歴12年なのに、今週ほどやられた時はない
何もかも分からない
2018/02/18(日) 13:59:24.41ID:n99xsO75
まだ下がるよ
カズマックスが利確してないから
648承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/18(日) 13:59:29.01ID:Ut6lBRNm
昨日も今日もチャート見るのに疲れてフルレバロングでもうなくなっていいやって他の事しだすと急に上げだすな
どうやらここで死ぬ運命ではないみたい
2018/02/18(日) 13:59:31.92ID:x7uuIr6I
ガラったああああああああ
650承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/18(日) 13:59:39.30ID:wD9YYrsT
乖離10切るまで約定されないの何なの?
2018/02/18(日) 13:59:41.50ID:gFgVs5j5
>>618
インフルエンサーとハサミは使いよう
2018/02/18(日) 13:59:48.53ID:mNFrZUwC
頃合いみて早めに売るんだから簡単には回復しないと思うぞ
2018/02/18(日) 13:59:52.04ID:M066xpiX
ここを越えたら高猫ありえるわ
654承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/18(日) 13:59:53.16ID:4kerWjg5
ccで112切ったら逃げる
655承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/18(日) 14:00:02.02ID:K0HKHhBf
半値戻しから垂れてきたな
656承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/18(日) 14:00:03.61ID:++jG5Q6I
マッハで回収した10万がマッハ2で5万になった。。
657承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/18(日) 14:00:08.44ID:w9oz+adu
bFFX笑うわ
658承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/18(日) 14:00:13.45ID:QsY+BazA
>>646
ドテンロングで!
659承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/18(日) 14:00:17.34ID:xKvcrcez
もう寝ロングでいいや
めんどい
660承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/18(日) 14:00:17.94ID:gjaA+J38
落ち着けよ、アメリカは下がってない
2018/02/18(日) 14:00:26.31ID:P73cHHwN
散々暴落見せられてるからなぁ
怖いとこやで
2018/02/18(日) 14:00:27.49ID:s+2fRBst
カズマックスって野郎は実力あんの?ただのラッキー野郎?
2018/02/18(日) 14:00:29.04ID:NW9+qPod
俺について買ったロンガーおめでとう
ほぼ買いで無敗だわ
2018/02/18(日) 14:00:29.61ID:uxXDflLt
三尊まで作りやがった
これはやべえやつだぞ
2018/02/18(日) 14:00:33.25ID:KYNtPfw/
お前らは視野が5度くらいしかないのか?w
大局的に見なきゃ

フルレバショート!!
2018/02/18(日) 14:00:37.91ID:U+GR1Qzl
まああああああああああああああああああああああああああああ
2018/02/18(日) 14:00:38.73ID:FuXNiN+b
今日、明日は上がっても1月後半の128まで
で、一週間連続陽線で日足ボリバンの+1まで行ったから
来週はいったん真ん中まで戻すよ
下がったら多分100で反発して上かな
もし、90割るようなら65の下値試ししに行く事になる

まぁ、でも当分は80〜120のレンジで上げ下げして収縮したら200目指して上になるんじゃないかな
668承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/18(日) 14:00:43.09ID:+O/8y/20
完全に短期下げトレの動き
669承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/18(日) 14:00:44.12ID:lLK1fCnS
>>647
後出ししないって書いてあるから、利確前にこの人ツイートするんでしょ?
2018/02/18(日) 14:00:50.08ID:gFgVs5j5
1305で利確!
ヘタレですまん!
2018/02/18(日) 14:01:12.23ID:eMZDF2tc
ここで売っとかないと売れなくなるぞ
672承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/18(日) 14:01:35.87ID:gQiG9pGq
やはり10%で下がるんですか?
2018/02/18(日) 14:01:37.98ID:mNFrZUwC
ヨコヨコタイム突入かなぁ
2018/02/18(日) 14:01:39.79ID:252tXldG
11250→10750
38%戻しで10940
Next is……?
2018/02/18(日) 14:01:40.07ID:vV1WXPvB
下り最速w
2018/02/18(日) 14:01:49.76ID:lJCl0fVY
なんじゃこりゃ
2018/02/18(日) 14:02:04.54ID:W+3b4oQo
キチガイみたいな動きw
2018/02/18(日) 14:02:05.89ID:gFgVs5j5
Sを入れる勇気はありません!!
679承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/18(日) 14:02:09.83ID:lLK1fCnS
4時間足包み陽線とかにならんかな(願望)
680承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/18(日) 14:02:16.68ID:WIPrwSbH
>>662
実力なきゃ何億もドテンショートしないと思うよ
2018/02/18(日) 14:02:17.99ID:NW9+qPod
カスMax焼いてやるわ
ショーター朗は全部焼きつくすから
2018/02/18(日) 14:02:26.70ID:ocyfxNub
今度はいきなり下がんのかよ!
ダメだこりゃ
683承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/18(日) 14:02:30.76ID:w9oz+adu
この時刻も重要だな
2018/02/18(日) 14:02:36.44ID:P73cHHwN
下げる時は早いんよ
しかも一発がデカい
2018/02/18(日) 14:02:39.08ID:MDlZnYMD
今日ジェットコースターすぎひん?
2018/02/18(日) 14:02:41.34ID:QaBqj9Bs
>>647
さっきリカクしたって書き込みあったけど、嘘なんかな。
687承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/18(日) 14:02:47.85ID:4kerWjg5
ワイは逃げたで
2018/02/18(日) 14:02:56.79ID:A1Mpx4v6
カズマックスって沢山居て分からんのだが割とイケメンの?
2018/02/18(日) 14:02:57.67ID:U+GR1Qzl
三尊できてるじゃn
下がるぞ
690承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/18(日) 14:02:58.36ID:tZawQSlO
FX 100倍くらいで追証ないとこある?
上がるか下がるか外れたら即死くらいのとこ
691承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/18(日) 14:03:15.75ID:7jyDsibu
まだ行くと思うが130利確
最下落とSFDにつられたw
45万ごっそさん
また後で入るわ
692承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/18(日) 14:03:19.35ID:HV9kaIag
リバショボすぎて草
L処分、ここ抜けたらS行くか
2018/02/18(日) 14:03:37.23ID:mNFrZUwC
一応、逃げとくわ。
2018/02/18(日) 14:03:39.05ID:LBBJFspi
>>690
bitmex
695承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/18(日) 14:03:39.29ID:j4X07Yc0
>>675
2018/02/18(日) 14:03:46.69ID:x7uuIr6I
>>688
香川しんじみたいなやつ
2018/02/18(日) 14:03:46.84ID:LKL7rY8F
この程度の下げ余裕余裕^^
最近はクジラの大口になったつもりで英国貴族の遊びしてるわ^^
大口見とるー^^?
きみら読み安くて楽勝だわー^^
698承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/18(日) 14:04:04.14ID:gjaA+J38
おいやめろ、あと一万下がったらロスカットされる
2018/02/18(日) 14:04:10.54ID:nNrB4rTW
>>625
確かにその通りや・・・
アドバイスさんきゅー
2018/02/18(日) 14:04:15.05ID:snJ/V7sU
イーサがやべえwwwwwwwwwwwwwww
701承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/18(日) 14:04:22.52ID:+O/8y/20
>>698
さようなら……
702承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/18(日) 14:04:25.16ID:KjT67Myb
持ち合いに持って行くだけだから、
まだ、売りも買いもしなくて良い

これ以上一旦は下がらん
2018/02/18(日) 14:04:30.16ID:ocyfxNub
この相場についていけるやつほんと凄いわ
一度のミスで死ねる
2018/02/18(日) 14:04:31.48ID:QyQgybFY
動きが全然読めんww
705承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/18(日) 14:04:31.12ID:4kerWjg5
>>698
逃げとけと……
2018/02/18(日) 14:04:58.63ID:/wiryQeq
ビットフライヤーに問い合わせで問題点と要望を言っといたわ
SFDの仕様変更してくれって。

こんな状態が続けばマジで客が消えるから近いうちに対応すると思う
2018/02/18(日) 14:05:01.06ID:GUk2fiZW
明日はハレルヤ
ビットフライヤービットフライヤー



(´・ω・`)
708承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/18(日) 14:05:05.54ID:q4zJa6pH
狼狽する必要全くなし
709承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/18(日) 14:05:20.04ID:JTcLoCTq
ほら三尊言ったやん
もう落ちるだけ
2018/02/18(日) 14:05:28.19ID:wWrr4YD7
だから言ったろ
ロングなんかするべきじゃないと
2018/02/18(日) 14:05:43.96ID:EtHUtSPM
万札で汗拭くネタやってる芸人とBTCに何の関係が
2018/02/18(日) 14:05:46.38ID:i0qFtUQc
試し玉ならともかく
こんなとこで全力行くやつは遅かれ早かれ死ぬ
2018/02/18(日) 14:06:02.08ID:wePF7Ome
bffxのチャートでどの足みても三尊なんてないんだが
2018/02/18(日) 14:06:09.58ID:U+GR1Qzl
三尊できてるから下がるよ
2018/02/18(日) 14:06:11.29ID:LY4Tjkek
オスマン・サンソンなんだから落ちるの目に見えてるだろ
2018/02/18(日) 14:06:12.21ID:AZ439BnO
さっきの1315100で売り抜けたわ
今日おかしいやろズルズル動きすぎ
717承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/18(日) 14:06:18.38ID:w9oz+adu
長めの足も観てやってな
718承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/18(日) 14:06:22.46ID:141h7wSQ
さよなら117万円
2018/02/18(日) 14:06:29.96ID:rQPxa1Uv
典型的な高い高いズドーンでワラタ
2018/02/18(日) 14:06:35.81ID:ysbTf8Fn
>>712
ほんとこれ
フルレバは流れが固まってからでいい
2018/02/18(日) 14:06:35.37ID:TCxs5z90
>>710
いやガチホ大勝利なんだが、ノーポジで辛い
722承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/18(日) 14:06:38.03ID:tZawQSlO
>>694
そんくす
723承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/18(日) 14:06:39.29ID:gjaA+J38
あがってキタアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアア11!!!
ローラ組の俺歓喜
2018/02/18(日) 14:06:46.78ID:U+GR1Qzl
今調整揚げだからこっからデカイ下げくるよ
2018/02/18(日) 14:06:54.17ID:W+3b4oQo
カズマックスエロいねぇちゃんとランチ
2018/02/18(日) 14:06:58.26ID:wULrPoQx
こんなん全く読める気しねーわ
2018/02/18(日) 14:07:01.36ID:bEm0RJ2n
ビットフライヤーFXは…ナオキです
728承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/18(日) 14:07:13.89ID:Rc8L+PbK
三尊…w
2018/02/18(日) 14:07:33.34ID:W+3b4oQo
底は打ったか…
2018/02/18(日) 14:07:44.06ID:FMkZW+oi
カズマックス、ランチのツイートw
731承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/18(日) 14:07:48.02ID:Dk28aXzv
>>725
あいつは芸能人でも抱き放題だろ
2018/02/18(日) 14:07:50.54ID:gLUOYSD0
一撃で死ぬ人、常に最大火力で入ってないか?
一度に最大で入らない、よくわからないところで入らない、レバレッジを抑える
これをやってれいば即死はまずないと思うが。
733承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/18(日) 14:07:51.12ID:XSQSubeA
ここが底 本日の最高値チャレンジだろここから
2018/02/18(日) 14:07:52.33ID:RfS5gOJg
上昇トレンドの半値戻しやけん上がるわ
735承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/18(日) 14:07:58.85ID:debe4WBm
アルト先にガラってるから
これヤバーイやつ

一気に$10000まで下げて
2018/02/18(日) 14:08:04.04ID:y9Pww0MF
握ってれば上がるだろうってポジションじゃないよね。
2018/02/18(日) 14:08:05.82ID:aVKbwzf8
ショーターインチキパワーワード三尊
738承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/18(日) 14:08:07.95ID:xKvcrcez
ショーターしんだ?
2018/02/18(日) 14:08:10.86ID:FuXNiN+b
スキャしないで週単位で見ればめちゃイージーだろ
もう少し気長にやれよ
740承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/18(日) 14:08:27.66ID:FL6Ykhr4
まっくす不細工すぎ
741承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/18(日) 14:08:30.25ID:LeDL5EBz
ロングくるぞー!
742承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/18(日) 14:08:30.93ID:lN/Yfn65
>>686
ここ平気でデマ流れるぞ
ツイッターフォローするべし
2018/02/18(日) 14:08:34.90ID:xca6N7QW
半分戻してからもっかい底チャレに1ペリカ
744承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/18(日) 14:08:35.49ID:yDn1ZNwO
とりあえず120万越えたらどこかで116まで落ちる覚悟で、流れに合わせて動けるヤツだけ勝負すべき場面だね。
745承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/18(日) 14:08:37.37ID:x00GB1Pf
>>646
相場歴半年だけど最初負けてたけど勝ってるわ
昔株は始めたばっかでライブドアで大損して撤退したけどなw
株より仮想通貨の方が俺には合ってるわ
テクニカル無視の直感で売り買いだけどな
勘がつかめてきたわ
2018/02/18(日) 14:08:38.48ID:AZ439BnO
はい調整
2018/02/18(日) 14:08:56.32ID:ysbTf8Fn
>>727
いいじゃん別に
bFfxが乖離してまで頑張るからBTCが上がるんやで?
2018/02/18(日) 14:09:02.24ID:EtHUtSPM
チャートを見すぎるとゲシュタルト崩壊してないはずの三尊見えてくる時あるよね
2018/02/18(日) 14:09:07.53ID:x7uuIr6I
kazmaxの更新があったと思ったら分けのわからん白人美女としけこんでやがる
2018/02/18(日) 14:09:12.50ID:SWQKnxTF
シャンソン
2018/02/18(日) 14:09:14.31ID:/5Uh+XWt
ほんとは上げたかった仕手SFDのせいであがらず、9.9維持しながらじわ上げ
2018/02/18(日) 14:09:26.65ID:4h4DN/gV
120万円を40万円にしてしまったんだが
逆に考えれば40万を120万円にできていたともいえるんだよな
才能あるほうなのかな
2018/02/18(日) 14:09:27.85ID:LBBJFspi
>>722
100万でも1億の取り引きできるから、楽しいぞ
2018/02/18(日) 14:09:28.22ID:QaBqj9Bs
>>742
ありがとう。
頭いかれてるやつおるんやね。
2018/02/18(日) 14:09:39.31ID:Q2bhl0Ds
あんなエロいねーちゃんである必要性!
2018/02/18(日) 14:09:44.94ID:wePF7Ome
行っても125までだろ。
その下いったら120
757承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/18(日) 14:09:49.89ID:4kerWjg5
>>752
お、おう
2018/02/18(日) 14:09:57.34ID:8LImU+7U
>>725
どエロオーラ放ってて超うらやま
759承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/18(日) 14:09:58.46ID:+O/8y/20
大玉抱えて薄着の白人ねーちゃんとランチとか、ショート相当自信あるだろ
760承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/18(日) 14:09:59.78ID:gjaA+J38
116万底値で全力買いした奴のみが勝利者となれる
2018/02/18(日) 14:10:16.04ID:IZARY6FW
>>752
才能の塊
そのまま頑張ってくれ
762承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/18(日) 14:10:17.97ID:Cq4Mjx0K
>>632
買ったらいつまで持ってんの?
2018/02/18(日) 14:10:22.46ID:4D+WGAOd
スキャは乖離率+10%が見えたらS入れてボーナス貰えるかに一喜一憂するゲームに成り果てた
2018/02/18(日) 14:10:27.02ID:Q2bhl0Ds
あなたのソーセージはどうなのかしら?とか言ってそう
2018/02/18(日) 14:10:34.82ID:wePF7Ome
kazmaxの三尊チャートってどこのだろ
あんな感じになってないんだけどな
2018/02/18(日) 14:10:35.28ID:8PFsPA7E
ちょっと前まではみんなCISCIS言ってたのに、今度はカズマックスかよ
767承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/18(日) 14:10:45.49ID:+4izwKd9
オレにはSFD無理だわ、しかし次から次へと話題に事欠かんなw
2018/02/18(日) 14:10:54.22ID:/5Uh+XWt
ほんとはこんや爆上げからのズドン予定だったんだろなあどうなるか
2018/02/18(日) 14:10:56.68ID:fNKqzyrp
これやばい
2018/02/18(日) 14:11:06.86ID:jmgr+oSo
finexすごいのきたな
2018/02/18(日) 14:11:09.75ID:ysbTf8Fn
>>760
勝利者は85L92L100Lしかいないと思うんですけど
2018/02/18(日) 14:11:10.10ID:i0qFtUQc
2018/02/18(日) 14:11:12.58ID:8PFsPA7E
メリケンゴwwwwwwwww
774承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/18(日) 14:11:13.05ID:3uZZADoN
>>646
取引所がインチキしてる
メンメン事件。
自信から確信に変わった。
チャートじゃなくて、視点を変えてインチキする側で見ると勝率上がるよ
2018/02/18(日) 14:11:15.46ID:KYNtPfw/
binance暴落開始っと
776承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/18(日) 14:11:15.91ID:4kerWjg5
たれぞうです
777承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/18(日) 14:11:34.88ID:+O/8y/20
>>766
シッさんのは後出しだし、ただの金持ちアピールだからなあ
2018/02/18(日) 14:11:39.73ID:252tXldG
10700割る気満々やんけ
779承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/18(日) 14:11:41.19ID:4kerWjg5
698 承認済み名無しさん 2018/02/18(日) 14:04:04.14 ID:gjaA+J38
おいやめろ、あと一万下がったらロスカットされる
780承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/18(日) 14:11:41.52ID:RrvECZ5T
あーーー
2018/02/18(日) 14:11:41.97ID:ysbTf8Fn
binanceごそっと底抜けしたな
2018/02/18(日) 14:11:42.31ID:7pcuiEj7
アメリカどうしたの!?
2018/02/18(日) 14:11:51.75ID:W+3b4oQo
まだ買ったらダメ!!
784承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/18(日) 14:11:53.12ID:m2gePZzS
>>739
ビットコイン信用し過ぎじゃない?
こんなの突然無価値になっても驚かないよ
俺なら極力長くポジ持たないようにする
785承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/18(日) 14:11:53.40ID:hwElJdAN
騙し上げだってあれだけ言ったのに
786承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/18(日) 14:11:53.60ID:uE9ALHW1
うあああ
2018/02/18(日) 14:11:58.11ID:aVKbwzf8
7時30分からいきなり上げだしたし完全に仕手ですわ
788承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/18(日) 14:12:01.44ID:7jyDsibu
特大うんこw
これは読めない
2018/02/18(日) 14:12:03.54ID:Q2bhl0Ds
あっあっあっ
2018/02/18(日) 14:12:05.14ID:hnao53fF
ぐしゃっときた
791承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/18(日) 14:12:11.48ID:gQiG9pGq
ビッフラが10%超えて注文通らない瞬間に現物組の大口が売ってるんでしょ?
イカサマじゃん
ほらまた10で下がった
792承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/18(日) 14:12:12.74ID:JTcLoCTq
ほらほらフィネックスはまだまだ落としてくるぞwwwwwww
2018/02/18(日) 14:12:13.82ID:gTNsqImp
こりゃ下に反転したかもわからんね
2018/02/18(日) 14:12:16.68ID:7z8JvpHj
SFDが読めん。。
2018/02/18(日) 14:12:17.38ID:TCxs5z90
うわーまた意図的な仕手下げ入った
2018/02/18(日) 14:12:21.58ID:LY4Tjkek
うわあああああああ
ガラきたー
2018/02/18(日) 14:12:27.39ID:U+GR1Qzl
おいさっきから言ってるだろ
三尊作ってるから下がるんだよチャートを見ろお前ら
2018/02/18(日) 14:12:28.35ID:8PFsPA7E
>>776
バナナうんこを食べます
2018/02/18(日) 14:12:31.36ID:Q2bhl0Ds
よし、ここで狼狽売り!
2018/02/18(日) 14:12:33.70ID:W+3b4oQo
あっぶねーもう少しで買うとこだった
2018/02/18(日) 14:12:39.25ID:ysbTf8Fn
>>691
なんだかんだでこいつが一番上手かった
2018/02/18(日) 14:12:43.15ID:ROWFGPf3
絶対に三尊形成させるという大口さんからのメッセージですのでもうおしまいです
803承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/18(日) 14:12:43.22ID:9HdaF0eI
なんかドウッって落ちてワロタ
2018/02/18(日) 14:12:43.76ID:8PFsPA7E
                        (⌒)
                         r'-r'
                        / ̄1
                       ,′ i
                        i  ,′-─‐- 、
                         |  l彡'"¨``^ミタ、
                          |  j '゙゙゙` '゙゙゙ヽ1::',
      (⌒)                |  |  ・ , ・ .|:::ル'  ・・・
      / ¨7                   |   |' ' r─┐' ' Nノ´
      〈.  |,. .:::.:-:::.、         |    |  ヽ__ノ ,.イノノ
      |  |.:::从ノ l.:l:l:.ヽ          |  爪>ー<:/
      |  |/l/l/` H-lノl          /|:. //i L_Ll/ハ
      |  | ・ ,  ・1: ・・・      〈/|:::// L_ Vハ「
     ./|::./l ' 'r─┐' 'H        //1//   X_X、
   〃 レ'/ミ:、 `ー' ,.イノ        // 」/     / /^l_〉
   /⌒V  l1`エ´.:ノ{}       ,.イ⌒77ヽヽ     i |
  /  ∧  l:|  X´〈〉    / / //  iNi.    リ
  | | | | |} // /介}      /に7  |:|  | |    1L_
  | | | | リ.//   |      (買) _,|」 __ノ _ノ_, ィくVノ⌒)
  | | | レ'_ノ.    |_ム    ヽ二二ニニ-y‐⌒7 l N_フ´
  `</¨ `ー-  〉_ソ      〈   _/   /  ,! l |
   /⌒ー-====ヘ          ト、/   _/   ,′ | |
  _ノ.:.:.:.:.:.::.:.:.:::::::::::1        ヽl\__/ _,′_ 」/
 ト、.:.:.:.:.:
2018/02/18(日) 14:12:57.01ID:JdrZLnK5
ショーターあるある

無理上げとか言うくせに
無理下げとは言わない
騙し上げとは言うくせに
騙し下げとは言わない

ショーターが好む言葉

三尊 ボリバン
デッドクロス ダブルトップ
ロンガーを騙した方が楽 下がる 損切り 全戻し 全モ
バブル 落ちる クソコイン ゴミ通貨 電子クズ  もう戻らない 
チューリップ スイスフラン ばくさげ くこでs
ガラ ガラガラ 本ガラ ナイアガラ ババ抜き
下げた方が新規が集まる
新規はもう入ってこない 凄い売り圧 総楽観
暴落 大暴落 全部売ったあああ!
売り浴びせ 買い豚 やばい 下り最速
崩れる 崩壊 ヤバイ 下げトレンド
円天 詐欺 ねずみ講 連鎖倒産 雪崩 出来高
GOX ハッキング ここが天井 イナゴタワー
ショーターは絶望から希望に転換させてくれるキリスト
旧正月 ゴーリキ天井 落ちるナイフ バフェット 苫米地
山本一郎 悲惨 結末 最後 ZAIF

売り煽りに注意

※定期更新随時追加 保存推奨
2018/02/18(日) 14:13:04.15ID:IZARY6FW
フィネ爆弾来てたな
807承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/18(日) 14:13:05.79ID:wIAK+eIG
騙し上げでフルレバロングした人おる?
2018/02/18(日) 14:13:09.89ID:zPm1KKc0
今からショーとでも間に合うか?
2018/02/18(日) 14:13:10.51ID:QyQgybFY
えぇ…
2018/02/18(日) 14:13:16.41ID:8LImU+7U
利確しといて良かった😭
811承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/18(日) 14:13:20.92ID:x00GB1Pf
>>739
スキャしまくりだけど勝ってるけどな
要は慣れだわ
最初は少ない金額で練習してけば勝てるようになるよ
812承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/18(日) 14:13:24.14ID:9vl7b+1b
ザイフショック今頃来たのか
2018/02/18(日) 14:13:24.16ID:j/Qqg+4j
sfdのおかげで相場がめちゃくちゃ
814承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/18(日) 14:13:26.02ID:JTcLoCTq
10000ドル付近が最初の目標だな
さぁ、大暴落の始まりだ!!wwwwwww
2018/02/18(日) 14:13:28.77ID:SWQKnxTF
三尊ショー開幕
2018/02/18(日) 14:13:29.97ID:lJCl0fVY
>>803
なんか笑った
2018/02/18(日) 14:13:30.03ID:5eOKr960
3日くらい異常上げしてたんだからそれなりに下がるぞ
2018/02/18(日) 14:13:32.28ID:mNFrZUwC
あぶねー!!!なんやこれ
2018/02/18(日) 14:13:50.16ID:8PFsPA7E
今S入れるとお祝い貰えるぞ
2018/02/18(日) 14:13:50.29ID:nY5HYtXk
SFDのせいでまともに取引できねー
流石に他所に行くべきか
821承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/18(日) 14:13:55.55ID:gjaA+J38
は?ロスカットされた
2018/02/18(日) 14:13:59.91ID:iK+w5Moi
目標値も達成しましたし
なんか終わった感ありますね
823承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/18(日) 14:14:04.32ID:+O/8y/20
売り増ししとくべきだった
2018/02/18(日) 14:14:04.57ID:4pzzCPdz
焼豚のできあがりじゃああああああああああああああwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
825承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/18(日) 14:14:06.89ID:4kerWjg5
>>821
生きろ
826承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/18(日) 14:14:06.90ID:9mXHFaEX
休日のイナゴはあかんな
2018/02/18(日) 14:14:09.46ID:gFgVs5j5
なんどwww
2018/02/18(日) 14:14:13.41ID:DV8BZFkg
やっぱり16日の昼の動きか
2018/02/18(日) 14:14:16.11ID:EtHUtSPM
下げって言うからチャート見ちゃった
Sは3日寝かせるんだ
2018/02/18(日) 14:14:26.66ID:ysbTf8Fn
うんちっちすぎて草はえる
逆指値してない出川組のザコは全員死んだろ
2018/02/18(日) 14:14:33.41ID:snJ/V7sU
>>752
和んだ
2018/02/18(日) 14:14:33.18ID:KYNtPfw/
ショートでお祝い貰えるし最高や
2018/02/18(日) 14:14:34.01ID:8PFsPA7E
これS利確するとSFD食らうから余計に下がってるのでは?
2018/02/18(日) 14:14:48.66ID:I7lrgmP6
これは
2018/02/18(日) 14:14:48.81ID:IZARY6FW
チャートが血反吐垂れてる
836承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/18(日) 14:14:49.44ID:4ke/G12w
なんだこのレーザービームはww
2018/02/18(日) 14:14:52.60ID:FuXNiN+b
>>808
一旦128まで上がっても離さない握力があるのならいいんじゃない
きっと来週中には100辺りまで一度下がるよ
2018/02/18(日) 14:14:56.21ID:W+3b4oQo
いやちょっとえげつなさすぎやろこれ
2018/02/18(日) 14:14:58.88ID:QyQgybFY
無茶苦茶ですやん
840承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/18(日) 14:15:02.72ID:fGMKvbXU
>>821
お前もうやめた方がいいよ
2018/02/18(日) 14:15:07.68ID:U+GR1Qzl
@Kazmax_8 8分8分前
https://i.imgur.com/zfWFEzh.jpg
https://i.imgur.com/fAA0jop.jpg
今からランチです

世界進出のために英語教えてもらってます^ ^



kazmaxさん2億稼いで美女とランチだぞ
2018/02/18(日) 14:15:17.09ID:wqckVHiO
おいおいい
kazumaxが即ハボな白人とランチしてるぞ、いいのかお前らw
843承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/18(日) 14:15:19.36ID:LeDL5EBz
この後ショートを殺しに来ます・・
2018/02/18(日) 14:15:20.59ID:9xXUuB1E
ん〜
おいちい!
2018/02/18(日) 14:15:26.96ID:snJ/V7sU
>>821
100万くらい損しちゃった?w
846承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/18(日) 14:15:31.25ID:ij4VPW2m
半田やすひろが下がるってふいてる影響もあるの?だとしたら凄い気に入らん
2018/02/18(日) 14:15:31.51ID:WKk+pBWI
この下げは草しか生えない
848承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/18(日) 14:15:37.53ID:oihwrvmW
>>752
計算おかしいだろw
1/3になるのと3倍になるのが同じなわけがない
2018/02/18(日) 14:15:38.42ID:252tXldG
レジスタンス突破した時と同じ勢いで崩壊したな
https://imgur.com/a/gI5yS
2018/02/18(日) 14:15:40.92ID:FaP9RaW9
ここでフルレバショート!
851承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/18(日) 14:15:41.48ID:dnzn4Ow0
あかんもうついていけへん
2018/02/18(日) 14:15:50.33ID:8PFsPA7E
9.6%の内にS利確しといたぜ
2018/02/18(日) 14:15:52.04ID:1eDy8lLu
反発しないなあ
854承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/18(日) 14:16:02.39ID:TvLX49jP
>>821のレス見たらドラマチックでワロタw
855承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/18(日) 14:16:04.19ID:uE9ALHW1
こんなの無理
2018/02/18(日) 14:16:09.54ID:7z8JvpHj
10600防衛隊 VS SFD
2018/02/18(日) 14:16:15.77ID:/5Uh+XWt
売りSFDうんま
2018/02/18(日) 14:16:15.81ID:abNH5w3E
>>763
注文の遅延あるから9,9%でポジ取って10%で約定すると悲惨
2018/02/18(日) 14:16:17.40ID:TCxs5z90
仕手は逃げる隙を与えないから怖いな
2018/02/18(日) 14:16:17.53ID:IZARY6FW
とりあえずは$10500で止まったか
2018/02/18(日) 14:16:20.67ID:gFgVs5j5
>>841
乳無いけどいいな
2018/02/18(日) 14:16:26.90ID:LY4Tjkek
俺が買った途端に暴落して草
2018/02/18(日) 14:16:30.94ID:LXOgPpmR
本日最安値
2018/02/18(日) 14:16:33.03ID:P73cHHwN
なんか暴落きた
2018/02/18(日) 14:16:33.75ID:8PFsPA7E
くこでロング
866承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/18(日) 14:16:37.65ID:gjaA+J38
意味わかんねえよ・・・
防衛線(損切り)張る前にロスカットされたわ
あまりにもはやすぎて対応できなかった
867承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/18(日) 14:16:41.65ID:uE9ALHW1
アメリカは朝の値段より下げたああ
2018/02/18(日) 14:16:45.51ID:ysbTf8Fn
>>821
草しか生えない
2018/02/18(日) 14:16:46.23ID:lBOgpqpt
>>842
個人実況するなうざい
2018/02/18(日) 14:16:47.40ID:lJCl0fVY
kazmaxイケメンだと思ってたけど違った(´;ω;`)
2018/02/18(日) 14:16:49.60ID:Xty5VYUc
>>841
服装ww
2018/02/18(日) 14:16:52.54ID:4pzzCPdz
買い豚しねえええええええええええええええええええええええ
873承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/18(日) 14:16:54.73ID:DfiTiCUE
大口の売り来た
874承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/18(日) 14:16:55.16ID:7jyDsibu
さっき抜けたばかりなのにもうチャンス到来か?
もう息子と遊びたいのだが
明るい家族の未来のために張り付くかな
2018/02/18(日) 14:16:55.63ID:EtHUtSPM
>>841
こんなの与沢さんと手口同じなのにまだ騙される人いるのかねw
876承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/18(日) 14:16:55.65ID:+O/8y/20
>>854
ほんとだわろた
2018/02/18(日) 14:17:03.18ID:ysbTf8Fn
>>866
逆指値どこに入れてたの?
2018/02/18(日) 14:17:03.47ID:Z1lMaAjf
やっぱもう一段下あったー!
ここで拾いたかった
2018/02/18(日) 14:17:03.77ID:ch1d0C/g
くこロ・・・
2018/02/18(日) 14:17:07.96ID:YL6lMdQv
SFDで別ゲーなってるじゃねぇか
2018/02/18(日) 14:17:11.16ID:ocyfxNub
kazmax、余裕の即ハボショート!
2018/02/18(日) 14:17:27.83ID:RfS5gOJg
>>821
おめでとう。だから辞めとけと忠告したのに
883承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/18(日) 14:17:32.82ID:FvUYA1rj
>>849
下にも線引いてみろよ
お絵かきなんか何の意味もないぞ笑
884承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/18(日) 14:17:34.75ID:hwElJdAN
長日見てる俺でもこの落ち方するとは思わなかった
2018/02/18(日) 14:17:40.95ID:QyQgybFY
あらぶりすぎや
2018/02/18(日) 14:17:48.15ID:U+GR1Qzl
>>821
なんぼ損したん?
2018/02/18(日) 14:17:49.51ID:hAcfAw6I
>>841
こんなん勉強に集中出来んわw
2018/02/18(日) 14:17:58.98ID:VOLaMk9b
そろそろトレ転じゃねーんか
元々上がる材料なんか無いからな
2018/02/18(日) 14:18:15.37ID:cBImH/0u
確かに短期の目標は超えた達成感でもう利確した人は大勢だろうな
次のわかりやすいポジまで様子見
2018/02/18(日) 14:18:16.22ID:ysbTf8Fn
1分で1%落ちるのほんと草しか生えないからやめてほしい
2018/02/18(日) 14:18:31.83ID:xca6N7QW
これまじで数日単位で落ちる可能性も見た方が良いかもな
2018/02/18(日) 14:18:40.85ID:lBOgpqpt
240→60→120だからここからまた上げてもいいところだが
11月と完全シンメトリーなら110切ることもありえる
けどここから伸びるのもありえる
2018/02/18(日) 14:18:45.11ID:ocyfxNub
kazmaxは相場すら見ずにショート放置やぞ
こんなんあがらんわ
894承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/18(日) 14:18:50.23ID:JTcLoCTq
これだけ必死に警告してやったんだからさ...
895承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/18(日) 14:18:55.35ID:hwElJdAN
下手したら追証出た人いるんじゃ?
2018/02/18(日) 14:19:03.20ID:uxXDflLt
kazmaxについていくわ
2018/02/18(日) 14:19:08.55ID:IcyyD7gY
乖離荒ぶるのやめーや
898承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/18(日) 14:19:17.78ID:U0RCDwJF
爆笑wwwwwww
2018/02/18(日) 14:19:18.58ID:W+3b4oQo
こんなもん付き合いきれんわ
900承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/18(日) 14:19:20.71ID:wsp4voni
>>892
つまりノーポジ一択
901承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/18(日) 14:19:24.38ID:TP0z671c
荒いな
つきあいけれんわ
2018/02/18(日) 14:19:25.52ID:ocyfxNub
半値戻しでfxは110ぐらいまでは落ちるだろ
2018/02/18(日) 14:19:27.15ID:Fc1mGGNZ
>>892
素直に何もわかりませんって言えよ
2018/02/18(日) 14:19:29.72ID:wl39dequ
はあ?
2018/02/18(日) 14:19:32.38ID:wULrPoQx
10時頃と動き似てるな
2018/02/18(日) 14:19:41.86ID:mNFrZUwC
>>893
ショートうってんの??
2018/02/18(日) 14:19:44.62ID:LY4Tjkek
結局サンソンは売りが正解だったな
2018/02/18(日) 14:19:44.67ID:ysbTf8Fn
完全にアルトコイン主導の下げやん
909承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/18(日) 14:19:46.57ID:4kerWjg5
821 承認済み名無しさん 2018/02/18(日) 14:13:55.55 ID:gjaA+J38
は?ロスカットされた

本日の勇者や
また彼が儲かることを皆で祈ろう
2018/02/18(日) 14:19:48.20ID:DV8BZFkg
ノーポジにしとけクジラに食われるぞ
2018/02/18(日) 14:19:52.22ID:cWY4UEI0
アルト真っ赤
2018/02/18(日) 14:19:54.05ID:gFgVs5j5
落ちるわ
913承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/18(日) 14:19:57.33ID:QTiva6Ex
カズさん・・・・

ロングの2億円利確して、さらにドテンショートは含み益中
昼間のこの時間から高そうなホテルのレストランで飯
この後はスイートルームで英語の勉強がてらパコパコパコ


さぞかし気持ちええやろなぁ
2018/02/18(日) 14:19:58.85ID:8PFsPA7E
ご祝儀利確で買ったときより安い値で売っても収益入るの草
2018/02/18(日) 14:20:00.98ID:QyQgybFY
チャート見てるだけで頭おかしくなりそう
916承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/18(日) 14:20:09.60ID:RrvECZ5T
SFDのせいで身動き取れねぇ…
2018/02/18(日) 14:20:13.17ID:i0qFtUQc
押し目ロンガーほんまわらう
2018/02/18(日) 14:20:13.35ID:U+GR1Qzl
>>906
ドテンショート放置して美女とランチしながら英語教わってるよ
2018/02/18(日) 14:20:15.80ID:4D+WGAOd
>>734
日足で見たら1/10戻しすらしてないけどな
920承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/18(日) 14:20:16.18ID:+O/8y/20
>>892
田宮さんですか?
2018/02/18(日) 14:20:16.68ID:gLUOYSD0
はー、なんだあの爆弾・・・
レジライン突破で利確&損切した。
あんな大口売りもう下げる気満々じゃん。
もう今日はL無理だな。のーぽじででかけてくる。
2018/02/18(日) 14:20:17.70ID:ocyfxNub
全戻しかよwアホかほんま
買い戻してしまったわクソが
2018/02/18(日) 14:20:29.58ID:WnxLW6v2
追加L
2018/02/18(日) 14:20:39.98ID:W+3b4oQo
ノーポジで見てることに幸福すら感じる相場
925承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/18(日) 14:20:52.50ID:sGqF/FiI
下がってきたここでロングぶっ込み
2018/02/18(日) 14:20:56.40ID:snJ/V7sU
リップルも死んどるwwwwwwwwwwww
2018/02/18(日) 14:20:58.32ID:lBOgpqpt
>>900
せやな
月曜もどうなることやら
乖離どうにかするメールが来るかどうかでまた変わるかな
2018/02/18(日) 14:21:02.67ID:4pzzCPdz
きもちいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいい
2018/02/18(日) 14:21:09.82ID:mNFrZUwC
>>918
マジかよ。まだロングしてるのかと。
930承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/18(日) 14:21:11.73ID:erosB6LR
10650のサポートテストだね
2018/02/18(日) 14:21:13.34ID:85MpRS0h
損はしてるけど今日は面白いなw
どこまで損失増えるか見物だわ
2018/02/18(日) 14:21:15.29ID:4D+WGAOd
>>858
ほんまそれ運ゲー
933承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/18(日) 14:21:22.68ID:U0RCDwJF
リバ厨死ぬぞw
2018/02/18(日) 14:21:23.79ID:ToYdvR4H
SFD地獄や
こんなんあかんて
935承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/18(日) 14:21:27.42ID:Cq4Mjx0K
黙って一週間もっれば利益でるぞ
2018/02/18(日) 14:21:35.93ID:U+GR1Qzl
>>922
上がらんとか自分で言いながら買い戻してるのか…(困惑)
2018/02/18(日) 14:21:35.89ID:ZvpiNZSF
くこでSすると焼かれるんだよなあ
2018/02/18(日) 14:21:38.77ID:A1Mpx4v6
カズマックスのツイート見たけど為替と日経が仮想通貨と逆相関と思ってる所は疑問だな
2018/02/18(日) 14:21:38.87ID:gFgVs5j5
当たり前だけどサーバー重いんだから注文通らなくてもなるべく狼狽ロスカしないように維持率は高めとこうぜ
940承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/18(日) 14:21:49.43ID:JTcLoCTq
102万円まで落ちてもおかしくない
941承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/18(日) 14:21:59.93ID:nayQAYSe
押し目きたー
942承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/18(日) 14:22:01.18ID:w9oz+adu
JPY勢気をつけろよ
2018/02/18(日) 14:22:12.69ID:LY4Tjkek
90万円まで落ちるわ
2018/02/18(日) 14:22:16.71ID:tH4Uwl5y
FXやるやつの9割がこうなる運命。決して笑ってはいかんぞ(笑)
抽出 ID:gjaA+J38 (15回)

630 名前:承認済み名無しさん[] 投稿日:2018/02/18(日) 13:58:01.21 ID:gjaA+J38 [9/15]
去年のチャートみてると120万以上はリスク高すぎてハイレバしないほうがいいな。
ハイレバロングするなら今がラストチャンスじゃね?

660 名前:承認済み名無しさん[] 投稿日:2018/02/18(日) 14:00:17.94 ID:gjaA+J38 [10/15]
落ち着けよ、アメリカは下がってない

698 名前:承認済み名無しさん[] 投稿日:2018/02/18(日) 14:04:04.14 ID:gjaA+J38 [11/15]
おいやめろ、あと一万下がったらロスカットされる

723 名前:承認済み名無しさん[] 投稿日:2018/02/18(日) 14:06:39.29 ID:gjaA+J38 [12/15]
あがってキタアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアア11!!!
ローラ組の俺歓喜

760 名前:承認済み名無しさん[] 投稿日:2018/02/18(日) 14:09:59.78 ID:gjaA+J38 [13/15]
116万底値で全力買いした奴のみが勝利者となれる

821 名前:承認済み名無しさん[] 投稿日:2018/02/18(日) 14:13:55.55 ID:gjaA+J38 [14/15]
は?ロスカットされた

866 名前:承認済み名無しさん[] 投稿日:2018/02/18(日) 14:16:37.65 ID:gjaA+J38 [15/15]
意味わかんねえよ・・・
防衛線(損切り)張る前にロスカットされたわ
あまりにもはやすぎて対応できなかった
2018/02/18(日) 14:22:22.39ID:wULrPoQx
もう一回くらいドカンと来そう
2018/02/18(日) 14:22:24.65ID:9xXUuB1E
もっとだ!もっと輝け!
2018/02/18(日) 14:22:29.66ID:ntdtbHTh
ボットの2月は不条理に上がるってのがこの程度だから見込みヤバいな
2018/02/18(日) 14:22:35.74ID:FaP9RaW9
追撃フルレバショート!
2018/02/18(日) 14:22:39.85ID:IcyyD7gY
9.9%はショート有利だぞ
2018/02/18(日) 14:22:42.24ID:ysbTf8Fn
これでも伝説の2/15を越えられないという奇跡
2018/02/18(日) 14:22:45.67ID:RfS5gOJg
19時までにFX127破れないならロング入れよ
952承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/18(日) 14:22:51.52ID:fGMKvbXU
こんな高値でわざわざ買う意味が分からん
953承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/18(日) 14:22:51.79ID:3uZZADoN
FXのみ利用。CC取引所から解放されてGMOなんだけど、アプリがめちゃくちゃ使いやすい!
が、高騰&暴落時のスプレッド大きすぎやろ。
1000円程度なら我慢できるが!
954承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/18(日) 14:23:02.76ID:Wc4PXQ7g
俺なんて微々たる30万入れて小銭稼ぎ程度なんで見てるとおもろいや。
955承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/18(日) 14:23:04.96ID:JTcLoCTq
もう一発ドカンと売って絶望の淵にたたきおとせ
956承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/18(日) 14:23:13.66ID:yDn1ZNwO
これショーターもロンガーも焼く気満々な動きじゃん。
日曜日に面白いアトラクション見せてくれたなー。
2018/02/18(日) 14:23:24.41ID:KpwKkRw5
【速報】kazmax、全力ロング!(あそこが)
2018/02/18(日) 14:23:30.29ID:2v0gjwvk
また、三尊きたー
959承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/18(日) 14:23:38.10ID:7jyDsibu
ここでLとか気軽に言ってる奴焦んなよ
どうせ皆短期高レバだろ?
ちょっと難しいぞ。。。大口の気持ちとシンメトリーしないとなw
スキャは好きにしろ
960承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/18(日) 14:23:49.31ID:debe4WBm
>>944
おもしろーい!
あそこでロングは尊敬
2018/02/18(日) 14:23:49.99ID:U+GR1Qzl
>>957
嘘はやめようね
2018/02/18(日) 14:23:53.41ID:nY5HYtXk
これだめだ
売りで儲かってもSFD見すればマイナスになる
しんじまえBF
2018/02/18(日) 14:23:56.16ID:snJ/V7sU
>防衛線(損切り)張る前にロスカットされたわ

取引所が自動で損切りしてくれたんやで?
2018/02/18(日) 14:23:58.44ID:252tXldG
>>883
ライン通りに10700がサポートとして意識されてて、割るために大量売りが来たんでしょ。戻せなかったら下じゃない?
2018/02/18(日) 14:23:59.25ID:gFgVs5j5
FX強い人、過去の試練乗り越えて来た人多いのかね
だからこそのメンタルか
2018/02/18(日) 14:24:01.22ID:/5Uh+XWt
ほんとはもっとあげてから血のクリスマスの再現予定だったのにBFのせいでだいなしや仕手さんおこやで
967承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/18(日) 14:24:07.50ID:w9oz+adu
長い時間足にするほど、不自然さが薄まるというところに注目したい
2018/02/18(日) 14:24:10.65ID:8PFsPA7E
>>957
嘘つけ3分保たずに天井やろ
2018/02/18(日) 14:24:12.69ID:wl39dequ
ちょっ はあ?
970承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/18(日) 14:24:33.48ID:4kerWjg5
逃げといてよかったわ
971承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/18(日) 14:24:33.82ID:uE9ALHW1
こんなチャート見たら7割の人間が売りに回ってしまう
2018/02/18(日) 14:24:36.31ID:TgRdIXIN
やっぱり後2回下げてから買うべきだったわ
973承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/18(日) 14:24:38.55ID:hMbIGMEn
大型調整やっときたか
137ショートで95万までねらうわ
2018/02/18(日) 14:24:44.52ID:U+GR1Qzl
綺麗な三尊だな
誰かスレで言ってたけど115割るんじゃないの
975承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/18(日) 14:24:48.39ID:znADQONY
まだS間に合うぞ、急げ
976承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/18(日) 14:24:53.16ID:HV9kaIag
日本全然下がらねぇw
死ぬw
2018/02/18(日) 14:24:53.61ID:lBOgpqpt
これちょっと底感あって怖いわ
今動くのは難しい
2018/02/18(日) 14:24:55.19ID:epcRQ73T
bffxはもうやめるわ。別の取引所探す。さすがに
2018/02/18(日) 14:24:59.95ID:bEm0RJ2n
日足で見たら半値戻しすらしてないのか
2018/02/18(日) 14:24:59.78ID:Qo/svfCS
ちっちゃいイナゴタワーが崩壊しただけのように見えるけどな
2018/02/18(日) 14:25:10.03ID:5DW15KZB
すげえ
http://livedoor.blogimg.jp/masorira-kabu/imgs/1/c/1c8f9452.jpg
982承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/18(日) 14:25:11.83ID:JTcLoCTq
102万に指値ロング
2018/02/18(日) 14:25:13.76ID:W+3b4oQo
日本のキチガイみたいな値動きにUSD怒りの売りが加わった感じだな
2018/02/18(日) 14:25:31.49ID:8PFsPA7E
ご祝儀を稼ぐ別ゲーと化したbffx
2018/02/18(日) 14:25:36.18ID:IcyyD7gY
バイナンス崩壊
986承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/18(日) 14:25:37.15ID:9vl7b+1b
これあかん奴やあ!
987承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/18(日) 14:25:39.25ID:uE9ALHW1
結局ビットコインは誰にも必要とされてなかったんだ
988承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/18(日) 14:25:41.26ID:U0RCDwJF
1万ドルまでは真っ逆さまでしょ
989承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/18(日) 14:25:43.09ID:w9oz+adu
帳尻はあわされるかな
2018/02/18(日) 14:25:47.54ID:89ojU4N4
まだ落ちんのかいw
2018/02/18(日) 14:25:48.64ID:7z8JvpHj
旨味がなさすぎて現物が買われない
992承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/18(日) 14:26:05.37ID:JTcLoCTq
Sは維持率マックス推奨
ちゃんと上がってきたら売り増せ
戻り売りが強い
993承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/18(日) 14:26:12.01ID:v9AXyAgp
bFやり過ぎ...
994承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/18(日) 14:26:20.85ID:hwElJdAN
今日で旧正月相場終わりかな
2018/02/18(日) 14:26:22.27ID:8PFsPA7E
チャートよりも価格乖離の割合しか見れなくなってしまった
996承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/18(日) 14:26:21.67ID:Q+NG+iUS
下げ止まったとおもってS引っ込めたらすぐこれだ
2018/02/18(日) 14:26:22.87ID:gFgVs5j5
これ多分ショート間に合うんだろうな
やらないけど
2018/02/18(日) 14:26:31.31ID:KpwKkRw5
この落ち方は仕方ないとして、10分前のイケイケは何なんだよw
往復ですったわ
2018/02/18(日) 14:26:34.07ID:ysbTf8Fn
昨日の午後以降にロングした奴は全滅
1000承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/18(日) 14:26:38.67ID:gQiG9pGq
ガラきてる
10011001
垢版 |
Over 1000Thread
このスレッドは1000を超えました。
新しいスレッドを立ててください。
life time: 1時間 41分 33秒
10021002
垢版 |
Over 1000Thread
5ちゃんねるの運営はプレミアム会員の皆さまに支えられています。
運営にご協力お願いいたします。


───────────────────
《プレミアム会員の主な特典》
★ 5ちゃんねる専用ブラウザからの広告除去
★ 5ちゃんねるの過去ログを取得
★ 書き込み規制の緩和
───────────────────

会員登録には個人情報は一切必要ありません。
月300円から匿名でご購入いただけます。

▼ プレミアム会員登録はこちら ▼
https://premium.5ch.net/

▼ 浪人ログインはこちら ▼
https://login.5ch.net/login.php
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。

ニューススポーツなんでも実況