Crypto Chick(通称:ひよこ)@CCassets
ここでビビって市場から逃げだすのは愚の骨頂。
「もうバブル終わりじゃない?」
「みんな冷めたよね?」
「一旦様子見?」
はいこれ養分。

暗号通貨の何を学んだんだい?

その姿勢で答えが出る。




ここでビビって市場から逃げだすのは養分って主張だけど
養分なら逃げ出して正解だよなw