ビットフライヤーで一昨日1ビットコイン売りで入って
上がったから損切りしようとしたら、決済ができず
そして、なんとか決済できて、ポジションが空にできた
そして昨日また画面を付けたら何故か3ビットコイン買いでポジション持ってた

何だこれ?ビットフライヤー糞過ぎだろ