前スレ
【取引所】ビットフライヤー 19【bitFlyer】
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1518086857/
【取引所】ビットフライヤー 20【bitFlyer】
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
2018/02/18(日) 12:31:23.09ID:UES1B+jR
75承認済み名無しさん
2018/02/28(水) 12:06:39.45ID:FEONtNXi76承認済み名無しさん
2018/02/28(水) 12:14:53.82ID:E7vlAVdN だってビットフライヤーさん仕様だもの
77承認済み名無しさん
2018/02/28(水) 12:16:57.40ID:E7vlAVdN あと自分が間違ってたこともある
「現物とFX」とか「上と下」とか
「現物とFX」とか「上と下」とか
2018/02/28(水) 12:42:00.80ID:bjOfbYO/
SFD来てたんか
気づかなかった
気づかなかった
2018/02/28(水) 13:40:18.20ID:bjOfbYO/
次回のSFDの仕様だと5%以上乖離したら売って即決済だけでもうかるってことだよね?
80承認済み名無しさん
2018/02/28(水) 13:49:13.18ID:8ZRhz6w72018/02/28(水) 13:52:44.16ID:22EP2y6F
乖離率を境界に誘導するマネーゲームを存分に楽しんでね
82承認済み名無しさん
2018/02/28(水) 14:22:05.29ID:sKygkcHQ 5%乖離からペナルティってきつすぎだろ
新規買いは0.25%手数料かかることになる
新規買いは0.25%手数料かかることになる
83承認済み名無しさん
2018/02/28(水) 14:22:36.73ID:sKygkcHQ 1BTC買っても3000円くらい抜かないと儲からなくなる
5%乖離では誰も買わなくなるわ
5%乖離では誰も買わなくなるわ
85承認済み名無しさん
2018/02/28(水) 14:23:56.99ID:sKygkcHQ SFDは10%からにしろよ
本当、加納はわかってないな
自分の会社で行われてる取引をよく知らないで決めてるんだろう
本当、加納はわかってないな
自分の会社で行われてる取引をよく知らないで決めてるんだろう
86承認済み名無しさん
2018/02/28(水) 14:32:03.80ID:x8DiArlG やっと高額airdropきたぞおおおお(ICO価格5000円分)
しかも有望通貨です!!!
・SYNTHETICS AI/SYNT
AIチャットボット
1.メールアドレス・イーサリアムアドレス・パスワード登録後、Sign Me Upを押下
2.受信メールからメール承認を行う
https://tokensale.syntheticsai.com/ref/bee6e998742220
しかも有望通貨です!!!
・SYNTHETICS AI/SYNT
AIチャットボット
1.メールアドレス・イーサリアムアドレス・パスワード登録後、Sign Me Upを押下
2.受信メールからメール承認を行う
https://tokensale.syntheticsai.com/ref/bee6e998742220
88承認済み名無しさん
2018/02/28(水) 15:19:54.37ID:sKygkcHQ また鯖おちかよw
2018/02/28(水) 15:22:38.37ID:gr8Fhc4q
一番注文したい時に必ず注文通らないよな
こんなもん詐欺業者だろw
こんなもん詐欺業者だろw
2018/02/28(水) 15:23:00.70ID:K2RgubCQ
全然注文通らねえ
なんでこんなとこ使ってるんだろ…
さっさとMEX移動しよ
なんでこんなとこ使ってるんだろ…
さっさとMEX移動しよ
91承認済み名無しさん
2018/02/28(水) 15:24:58.47ID:sKygkcHQ 地獄だ
注文出せたかもはっきりしない
取消もできない
数分後に約定返ってくる
MEXに大移動だ!
注文出せたかもはっきりしない
取消もできない
数分後に約定返ってくる
MEXに大移動だ!
92承認済み名無しさん
2018/02/28(水) 15:25:40.48ID:sKygkcHQ ここまで頻繁に注文通らない状態が起こると自社の利益のためにわざとサーバダウンさせてるとしか思えないわ
証券会社だったら、営業停止処分レベル
証券会社だったら、営業停止処分レベル
2018/02/28(水) 15:33:46.11ID:K2RgubCQ
ほんとにクソすぎる
客に不便押し付けて社員はインサイダーでぼろ儲けしてるんだろうな
客に不便押し付けて社員はインサイダーでぼろ儲けしてるんだろうな
2018/02/28(水) 15:36:47.63ID:c0m4A8W7
基準となるものと5%も乖離してる派生商品なんてあるか?5%からですら甘すぎるわ。
2018/02/28(水) 15:37:03.85ID:gr8Fhc4q
こんな糞環境でSFD更に金取るらしいw
96承認済み名無しさん
2018/02/28(水) 15:42:43.15ID:m2YPv8WR 客の注文は通らないけど自社の注文は通ってるかもな
後だしじゃんけんで呑み放題
後だしじゃんけんで呑み放題
97承認済み名無しさん
2018/02/28(水) 15:43:16.23ID:sKygkcHQ 注文とおせよばかあああああああああ
2018/02/28(水) 15:46:50.14ID:EzYpSiAf
これでSFDも重なったらウケるんだけどな
2018/02/28(水) 15:47:08.50ID:U6VS85CE
mex推し多いけどなんなの
100承認済み名無しさん
2018/02/28(水) 15:50:22.39ID:24/lf3Yr ダウンしてんの?再開と同時に強制ロスカットの人えらい人数になるだろこれ。
101承認済み名無しさん
2018/02/28(水) 15:51:26.22ID:24/lf3Yr 1時間足見てただけだった。てへ。
102承認済み名無しさん
2018/02/28(水) 15:54:01.59ID:jdubjFLJ 本日NHKクローズアップ現代にて
「ハッカーVSハッカー!仮想通貨知られざる攻防」
やります。
「ハッカーVSハッカー!仮想通貨知られざる攻防」
やります。
103承認済み名無しさん
2018/02/28(水) 15:55:38.74ID:K2RgubCQ こんなクソ取引所が日本一とか日本は技術力ないんだな
104承認済み名無しさん
2018/02/28(水) 15:58:08.29ID:IqRaiNAa あるわけねーだろ
105承認済み名無しさん
2018/02/28(水) 15:59:54.13ID:gr8Fhc4q BITMEXの方が複雑な作りで、なおかつ大口の取引も多いのに全く固まらないよな
どういう事?やっぱわざとか?w
どういう事?やっぱわざとか?w
106承認済み名無しさん
2018/02/28(水) 16:00:59.01ID:xl2Xqbm7 いいですよね…利確しようとして通らず仕方なく損切り…も通らず強制ロスカット…いいわけあるか!
107承認済み名無しさん
2018/02/28(水) 16:01:10.40ID:zKHPnrIN なってみないとなんとも言えないけど、
5%超えると買いずらいし、4%でも売りから入って上がったらダブルパンチだし
なんかさらに身動き制限された気分になるわ
5%超えると買いずらいし、4%でも売りから入って上がったらダブルパンチだし
なんかさらに身動き制限された気分になるわ
109オシメマン
2018/02/28(水) 16:13:39.51ID:J18AUIrd 重くて刺さらないから、ちゃんと落ちてないw
110オシメマン
2018/02/28(水) 16:23:34.31ID:J18AUIrd ビ子全体暴落してんのにフライだけは上がっとる(爆笑)
重くて取引できてない(爆笑)
重くて取引できてない(爆笑)
111承認済み名無しさん
2018/02/28(水) 16:30:40.97ID:24/lf3Yr そうなるの知ってるのに何でいつまでもここでやってんの?マゾなの?
112承認済み名無しさん
2018/02/28(水) 16:52:20.38ID:xljO2+nt113承認済み名無しさん
2018/02/28(水) 16:52:38.64ID:xljO2+nt116承認済み名無しさん
2018/02/28(水) 17:37:46.93ID:U6VS85CE stopとかifdocoの挙動見てると、トリガー引いてからオーダー作成して送信してるんだろうなと思う
自分で反対決済注文するのとあまり約定までの時間が変わらん
自分で反対決済注文するのとあまり約定までの時間が変わらん
117承認済み名無しさん
2018/02/28(水) 19:14:20.83ID:3i7qa9s6 ここを引き払うために他へ送金したのにいつまでたっても承認待ち。
どうしたの?ってメールしても、ずーっと順番待ち告知のメールばっか。
そこまでヒトデ不足なのか?
不足してるのはエンジニアだけじゃないの?
送金完了したらこことZaifは二度と使わん。
どうしたの?ってメールしても、ずーっと順番待ち告知のメールばっか。
そこまでヒトデ不足なのか?
不足してるのはエンジニアだけじゃないの?
送金完了したらこことZaifは二度と使わん。
118承認済み名無しさん
2018/02/28(水) 19:38:54.74ID:f56nvc00 昨日からstopが何回もスルーされてるんだが...
119承認済み名無しさん
2018/02/28(水) 19:53:15.36ID:gr8Fhc4q ここのストップはろくに効かないぞ
LCだけはされるからフルレバにして証拠金を移しとくしかない
LCだけはされるからフルレバにして証拠金を移しとくしかない
120承認済み名無しさん
2018/02/28(水) 19:57:18.44ID:w/F7lfup 新システム、昨日から近日中になってるが発動いつからだ?
122承認済み名無しさん
2018/02/28(水) 20:17:30.71ID:F9dPuZgO 調べればわかる事なのにここを使ってるってのはお遊びなんだなー
123承認済み名無しさん
2018/02/28(水) 20:46:42.08ID:cH2o+z1z FXやっててもチャートが現物の表示になってしまうようになったんだけど
どうやって治せばいいの?
どうやって治せばいいの?
124承認済み名無しさん
2018/02/28(水) 20:52:08.93ID:dn/Tl5d6125承認済み名無しさん
2018/02/28(水) 22:20:42.22ID:IYo0diLC なあなあ
円で買い増ししたい場合、ビットフライヤーでBTC買って買い増ししてる人多いかと思うんだけど、ここって円入金した後即btc送金出来たっけ?
クイック入金は7日間仮想通貨の送金出来ないのは知ってるんだけど、銀行振込だと入金反映は1日かかるけど、そのお金で購入した仮想通貨は即送金出来たと思うんだ
間違ってないよね?
円で買い増ししたい場合、ビットフライヤーでBTC買って買い増ししてる人多いかと思うんだけど、ここって円入金した後即btc送金出来たっけ?
クイック入金は7日間仮想通貨の送金出来ないのは知ってるんだけど、銀行振込だと入金反映は1日かかるけど、そのお金で購入した仮想通貨は即送金出来たと思うんだ
間違ってないよね?
126承認済み名無しさん
2018/02/28(水) 22:29:52.28ID:JmTrpotj 教えて下さい
ビッドフライヤから 相手先のイーサリアムアドレスをコピペして貼り付け保存かけると 一部だけ大文字英数にかわります問題ないでしょうか?
ビッドフライヤから 相手先のイーサリアムアドレスをコピペして貼り付け保存かけると 一部だけ大文字英数にかわります問題ないでしょうか?
129承認済み名無しさん
2018/02/28(水) 23:59:46.84ID:4FurRm6R また鯖落ち
130承認済み名無しさん
2018/03/01(木) 00:01:56.41ID:xLX1CWNQ バイナンス登録再開してるで!
絶対オススメの取引所!
名実ともに世界一の取引所で安心安全
100種類ぐらいのコインを扱ってる
将来、数十倍数百倍になるようなコインもいくつも眠ってる
かなり人気で登録が殺到していて
限定的に登録を受付ていて、今登録できるぞ
またいつ締め切られるかわからないから
登録できるうちにしておいたほうがいい
Registerってとこからメールアドレスだけで簡単に登録できる
バイナンス
https://goo.gl/JsH5hN
絶対オススメの取引所!
名実ともに世界一の取引所で安心安全
100種類ぐらいのコインを扱ってる
将来、数十倍数百倍になるようなコインもいくつも眠ってる
かなり人気で登録が殺到していて
限定的に登録を受付ていて、今登録できるぞ
またいつ締め切られるかわからないから
登録できるうちにしておいたほうがいい
Registerってとこからメールアドレスだけで簡単に登録できる
バイナンス
https://goo.gl/JsH5hN
131承認済み名無しさん
2018/03/01(木) 00:03:37.91ID:FwiPX4Q/ 前にもあったろHF中止
やっぱHF詐欺か
やっぱHF詐欺か
132承認済み名無しさん
2018/03/01(木) 00:09:29.33ID:UXCgN7sl134承認済み名無しさん
2018/03/01(木) 01:56:13.49ID:OHh7D3uU メアド、適当な名前、ETHアドのみでOK
https://goo.gl/rmdC6U
https://goo.gl/rmdC6U
135承認済み名無しさん
2018/03/01(木) 05:26:34.66ID:t9EtB3rY なんか妙に損してるなと思ったら乖離10%超えてるやーん…
気づかず3回損した
気づかず3回損した
136承認済み名無しさん
2018/03/01(木) 07:40:50.28ID:JUSAU00w BTCの換金できない端数ってどうしたらいいの?
千円以下だからどうでもいいっちゃいいんだけど
残金に細かいのあると気になるし、こんなとこに千円以下でもくれてやるのは胸糞悪い。
解約したら諦めるしかないの?
千円以下だからどうでもいいっちゃいいんだけど
残金に細かいのあると気になるし、こんなとこに千円以下でもくれてやるのは胸糞悪い。
解約したら諦めるしかないの?
137承認済み名無しさん
2018/03/01(木) 07:46:20.78ID:EJ5czNMa あれだけ批判されたSFDを発動再開の日時も伝えず、しれっと始めるなんてことやっていいのかよ…
138承認済み名無しさん
2018/03/01(木) 07:58:16.21ID:0U+CSuuw139承認済み名無しさん
2018/03/01(木) 08:28:01.26ID:BBEg5bQa 結果SFDが新しいルールになると客はみんな離れていきます
MEXウハウハ状態w
ビットフライヤーも会社閉める気なのかな
MEXウハウハ状態w
ビットフライヤーも会社閉める気なのかな
140承認済み名無しさん
2018/03/01(木) 08:31:45.04ID:js/Adw4r 手数料無料ってのが結構でかかったけどな
それが遅延の原因になってる気もするけど・・・
それが遅延の原因になってる気もするけど・・・
142承認済み名無しさん
2018/03/01(木) 10:19:31.21ID:Ih5CSu9/ 少し前に鯖強化したってアナウンスあったよね
前より酷くなってない?
前より酷くなってない?
143承認済み名無しさん
2018/03/01(木) 10:47:11.24ID:qA1GEp0E >>143
いつの事だ?
去年の11月ごろにサーバー強化して、その後、しばらくは、比較的快適だったけどね
12月にかけての加熱で、またダメになった
ここのサーバーはビジーでも注文の受信はして、でも中でグチャグチャにするクソ仕様だからね
そして、グチャグチャにする事で、さらにサーバー負荷がかかって取り引きが動かなくなる
いわゆる性能バグと言って良い
例えば今は亡きCCは自分が処理しきれない時は、注文の受信をエラーにしていた。逆に言うとエラーにしなかった注文は適切に処理していた。
ここのサーバーは、エラーで返した注文でさえ中のぐちゃぐちゃに加えるバグ仕様
いつの事だ?
去年の11月ごろにサーバー強化して、その後、しばらくは、比較的快適だったけどね
12月にかけての加熱で、またダメになった
ここのサーバーはビジーでも注文の受信はして、でも中でグチャグチャにするクソ仕様だからね
そして、グチャグチャにする事で、さらにサーバー負荷がかかって取り引きが動かなくなる
いわゆる性能バグと言って良い
例えば今は亡きCCは自分が処理しきれない時は、注文の受信をエラーにしていた。逆に言うとエラーにしなかった注文は適切に処理していた。
ここのサーバーは、エラーで返した注文でさえ中のぐちゃぐちゃに加えるバグ仕様
146承認済み名無しさん
2018/03/01(木) 13:18:47.20ID:e+CX84P8 BFから退避完了。注文拒否ロスカ待ちを繰り返すならCCの方が危険度低いと判断したよ。
147承認済み名無しさん
2018/03/01(木) 13:31:41.69ID:wBLaa4go ここのシステムは加納社長と小宮山取締役が3年前に2人で喫茶店で作った急造プログラムがベースだからな
つぎはぎだらけで今や目も当てられない状況なんだろう
直すの無理だと思うよ
つぎはぎだらけで今や目も当てられない状況なんだろう
直すの無理だと思うよ
148承認済み名無しさん
2018/03/01(木) 13:36:37.53ID:wBLaa4go 一般的な会社なら業務に支障をきたすどころか、客を破産に追い込むレベルの不具合は全力ですぐ直す
何度アナウンスしても結局は修正できなかったってことはシステムの設計に致命的欠陥があるということだろう
客としてはMEXに逃げるしかできることはない
何度アナウンスしても結局は修正できなかったってことはシステムの設計に致命的欠陥があるということだろう
客としてはMEXに逃げるしかできることはない
149承認済み名無しさん
2018/03/01(木) 13:42:40.44ID:wBLaa4go 百歩譲って注文受け付けられないのは仕方ないとしよう
しかし注文通った時の表示が曖昧で、注文リストへの反映が10分レベルで遅延するからどんな注文出せてるか全くわからないのはなんとかしろ
しかし注文通った時の表示が曖昧で、注文リストへの反映が10分レベルで遅延するからどんな注文出せてるか全くわからないのはなんとかしろ
150承認済み名無しさん
2018/03/01(木) 13:43:52.04ID:e+CX84P8 どうせ今注文通さないんでしょー?
151承認済み名無しさん
2018/03/01(木) 14:37:57.41ID:QqmDXPj4 教えてください。
現在0.6ビットコイン レバレッジ1倍、FXでロングしています。
もし、レバレッジ倍率を2倍に変更したら、その時点から既に購入済みの0.6ビットコインにもレバレッジ2倍に変更となる…ということで合ってますか?
現在0.6ビットコイン レバレッジ1倍、FXでロングしています。
もし、レバレッジ倍率を2倍に変更したら、その時点から既に購入済みの0.6ビットコインにもレバレッジ2倍に変更となる…ということで合ってますか?
152承認済み名無しさん
2018/03/01(木) 17:39:31.54ID:dVVc3/jK 肝心な時はいつも鯖落ち
日本の取引所でまともなとこ無いの?
webbotも日本の取引所のクソさ加減は計算に入ってなかったよな
日本の取引所でまともなとこ無いの?
webbotも日本の取引所のクソさ加減は計算に入ってなかったよな
153承認済み名無しさん
2018/03/01(木) 17:41:22.84ID:e+CX84P8 鯖は落ちてない。
155承認済み名無しさん
2018/03/01(木) 18:37:28.50ID:fqYUyBzR >>145
1月の鯖強化アナウンス直後はひどくて、その後ある時点の鯖落ちから超サクサクになった。なんか処理のアルゴリズム変えたとか。
で、すぐにSFD始まってからまためちゃくちゃ重くなった。特にSFDスワップ発生境界はBOTの大量発生で激重。
1月の鯖強化アナウンス直後はひどくて、その後ある時点の鯖落ちから超サクサクになった。なんか処理のアルゴリズム変えたとか。
で、すぐにSFD始まってからまためちゃくちゃ重くなった。特にSFDスワップ発生境界はBOTの大量発生で激重。
156承認済み名無しさん
2018/03/01(木) 19:08:04.02ID:e+CX84P8 激重に見せかけてるだけじゃないの。ポジの損切りだけは受け付けないけど他の注文は通ったし。
落ちたり激重だったらどっちも通らないはずでしょ。
落ちたり激重だったらどっちも通らないはずでしょ。
157承認済み名無しさん
2018/03/01(木) 19:10:40.99ID:aqcZApZt ずっと重いわ
重さの程度はあれどfxできるレベルは常に越えてる
重さの程度はあれどfxできるレベルは常に越えてる
158承認済み名無しさん
2018/03/01(木) 19:15:56.34ID:e5mFPoj1 最近マジで酷すぎる
少し大きく動くともう遅れる
zaifも鯖ひどいけどあっちは注文受け付けない分まだマシだ
BFも遅延出たら受付つけないようにしたほうがいい
少し大きく動くともう遅れる
zaifも鯖ひどいけどあっちは注文受け付けない分まだマシだ
BFも遅延出たら受付つけないようにしたほうがいい
159承認済み名無しさん
2018/03/01(木) 19:58:16.34ID:iNfew0Dq サーバー糞重いな
160承認済み名無しさん
2018/03/01(木) 20:08:07.49ID:/Uud6KLB 平日の夕方〜夜と、土日の昼間〜夜は、サーバー激重でまともな取り引きは無理
162承認済み名無しさん
2018/03/01(木) 20:26:21.27ID:jI/C+8xw 乖離縮小してきてるのはSFD改定が近いってことかな?
163承認済み名無しさん
2018/03/01(木) 20:32:36.59ID:zNrYQv4/ .
299 名前:名無しさん@お金いっぱい。[sage] 投稿日:2018/02/28(水) 19:39:01.05 ID:6IIMuWl90 [8/8]
追証の発生しないザイフ
ポジが溜まりに溜まったところで、とりあえずサーバーを停止か混乱させ異常値発生
半値ぐらいで強制損切りさせたことにして、証拠金全取り
ここは捜査機関入って、こいつら調べ上げんとあかんやろ
299 名前:名無しさん@お金いっぱい。[sage] 投稿日:2018/02/28(水) 19:39:01.05 ID:6IIMuWl90 [8/8]
追証の発生しないザイフ
ポジが溜まりに溜まったところで、とりあえずサーバーを停止か混乱させ異常値発生
半値ぐらいで強制損切りさせたことにして、証拠金全取り
ここは捜査機関入って、こいつら調べ上げんとあかんやろ
164承認済み名無しさん
2018/03/01(木) 20:34:19.41ID:/gk70EC7 2月中って言ってた所得計算ツールはどうなったのか
166承認済み名無しさん
2018/03/01(木) 23:03:48.61ID:jpnWRZ4o イーサの出金承認終わらねー
168承認済み名無しさん
2018/03/01(木) 23:42:11.17ID:OHh7D3uU169承認済み名無しさん
2018/03/02(金) 03:43:31.23ID:GWSINFKk 仮想通貨不況で困るよなぁ
そんな中、草コインの高騰検知や新規上場検知など色んなツールが限定無料公開されてるDISCORDコミュがあるんだが
種銭稼ぎに損は無さそうだから色々見てみてくれ
https://t.co/M5FM2XIxs9 👀
Rock54: Caution(BBR-MD5:b73a9cd27f0065c395082e3925dacf01)
そんな中、草コインの高騰検知や新規上場検知など色んなツールが限定無料公開されてるDISCORDコミュがあるんだが
種銭稼ぎに損は無さそうだから色々見てみてくれ
https://t.co/M5FM2XIxs9 👀
Rock54: Caution(BBR-MD5:b73a9cd27f0065c395082e3925dacf01)
170承認済み名無しさん
2018/03/02(金) 08:48:54.77ID:JnfHezO3 スマホのライトニング画面で
macdが表示されなくなりました。
どうやったら表示されますか?
macdが表示されなくなりました。
どうやったら表示されますか?
171承認済み名無しさん
2018/03/02(金) 09:15:31.66ID:8itOsAJl 登録した銀行口座以外からの入金ってできる?
172承認済み名無しさん
2018/03/02(金) 09:44:57.74ID:NuFUX1NG >>そのあたり
質問はBFのサポートへどぞ
ここで正確な情報とか無理だし
ってか、このスレの住民としては、
「情弱な養分候補さんがたくさん入ってくれているみたいで嬉しい」 かなw
質問はBFのサポートへどぞ
ここで正確な情報とか無理だし
ってか、このスレの住民としては、
「情弱な養分候補さんがたくさん入ってくれているみたいで嬉しい」 かなw
173承認済み名無しさん
2018/03/02(金) 09:47:42.64ID:cZTr2czH BTGいい加減アナウンスしろよハゲ
ただの横領じゃねえか
ただの横領じゃねえか
174承認済み名無しさん
2018/03/02(金) 10:27:39.11ID:9Csprmqz >>173
「そうするつもりでしたがハゲと言われたのでやめました。ほしかったら100回土下座してください」
「そうするつもりでしたがハゲと言われたのでやめました。ほしかったら100回土下座してください」
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
ニュース
- 「人間のすることか」「死刑やろうが」一時、法廷に男乱入も…内田梨瑚被告に懲役27年判決旭川・女子高校生転落死事件 [Gecko★]
- 【W杯】マジで長すぎる!「進めば進むほど、擁護できない」フランス識者が“48チーム制”を痛烈批判「皆が興奮するのか理解できない」 [王子★]
- 立憲・杉尾秀哉議員「立憲の害獣ってどういうことか」に高市総理「週刊誌の記事をもとに質問されても困る」 30分近く中傷動画で追及 ★2 [少考さん★]
- コメ余り懸念で安売り急増 食品スーパー、販売数量の85%が特売 ★2 [蚤の市★]
- 【サッカー】中村敬斗、上裸姿で笑顔のオフショ公開 インスタフォロワーはW杯前から55万増と大人気 [ゴアマガラ★]
- 東海道新幹線で「当日出発・翌朝到着」の夜行新幹線8月運行 途中駅で夜間に長時間停車 東京−新大阪を約9時間 [七波羅探題★]
- ぺこみこを仲直りさせるお🏡🐰🤝😅🤝🌸
- 【緊急高市速報】カメラ用XLRマイクアダプター受注停止 [469534301]
- 素晴らしい作品の最終回を見終わった後の喪失感やばいよな
- 専門家「麻生氏が平安時代の藤原氏のようになる可能性がある」【皇室典範改正】 [487081228]
- 速報 核攻撃やったかも [769931615]
- 【画像】超一流ブランド、細身ファッションを提案し始める。ケンモメンが大嫌いなダボダボファッションは終了へ [242521385]