探検


【取引所】ビットフライヤー 20【bitFlyer】

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
2018/02/18(日) 12:31:23.09ID:UES1B+jR
前スレ
【取引所】ビットフライヤー 19【bitFlyer】
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1518086857/
75承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/28(水) 12:06:39.45ID:FEONtNXi
>>74
マジ?
信用しちゃダメな奴か
76承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/28(水) 12:14:53.82ID:E7vlAVdN
だってビットフライヤーさん仕様だもの
77承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/28(水) 12:16:57.40ID:E7vlAVdN
あと自分が間違ってたこともある
「現物とFX」とか「上と下」とか
2018/02/28(水) 12:42:00.80ID:bjOfbYO/
SFD来てたんか
気づかなかった
2018/02/28(水) 13:40:18.20ID:bjOfbYO/
次回のSFDの仕様だと5%以上乖離したら売って即決済だけでもうかるってことだよね?
80承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/28(水) 13:49:13.18ID:8ZRhz6w7
>>79
決済買いでSFDとられるから違う
新規買いが同じ乖離率で即決済したらSFDもらえないから損するようになった

5%以上でロングするならSFD分値幅とってやっとトントン
2018/02/28(水) 13:52:44.16ID:22EP2y6F
乖離率を境界に誘導するマネーゲームを存分に楽しんでね
82承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/28(水) 14:22:05.29ID:sKygkcHQ
5%乖離からペナルティってきつすぎだろ
新規買いは0.25%手数料かかることになる
83承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/28(水) 14:22:36.73ID:sKygkcHQ
1BTC買っても3000円くらい抜かないと儲からなくなる
5%乖離では誰も買わなくなるわ
2018/02/28(水) 14:23:37.15ID:U6VS85CE
>>65
それでいいけどそんな調子で大丈夫なのか?
振り込め詐欺みたいなのたくさんあるぞ
85承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/28(水) 14:23:56.99ID:sKygkcHQ
SFDは10%からにしろよ
本当、加納はわかってないな
自分の会社で行われてる取引をよく知らないで決めてるんだろう
86承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/28(水) 14:32:03.80ID:x8DiArlG
やっと高額airdropきたぞおおおお(ICO価格5000円分)
しかも有望通貨です!!!
・SYNTHETICS AI/SYNT
AIチャットボット

1.メールアドレス・イーサリアムアドレス・パスワード登録後、Sign Me Upを押下
2.受信メールからメール承認を行う

https://tokensale.syntheticsai.com/ref/bee6e998742220
2018/02/28(水) 15:14:42.42ID:bjOfbYO/
>>83
それが目的では?
88承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/28(水) 15:19:54.37ID:sKygkcHQ
また鯖おちかよw
2018/02/28(水) 15:22:38.37ID:gr8Fhc4q
一番注文したい時に必ず注文通らないよな
こんなもん詐欺業者だろw
2018/02/28(水) 15:23:00.70ID:K2RgubCQ
全然注文通らねえ
なんでこんなとこ使ってるんだろ…
さっさとMEX移動しよ
91承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/28(水) 15:24:58.47ID:sKygkcHQ
地獄だ
注文出せたかもはっきりしない
取消もできない
数分後に約定返ってくる
MEXに大移動だ!
92承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/28(水) 15:25:40.48ID:sKygkcHQ
ここまで頻繁に注文通らない状態が起こると自社の利益のためにわざとサーバダウンさせてるとしか思えないわ
証券会社だったら、営業停止処分レベル
2018/02/28(水) 15:33:46.11ID:K2RgubCQ
ほんとにクソすぎる
客に不便押し付けて社員はインサイダーでぼろ儲けしてるんだろうな
2018/02/28(水) 15:36:47.63ID:c0m4A8W7
基準となるものと5%も乖離してる派生商品なんてあるか?5%からですら甘すぎるわ。
2018/02/28(水) 15:37:03.85ID:gr8Fhc4q
こんな糞環境でSFD更に金取るらしいw
96承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/28(水) 15:42:43.15ID:m2YPv8WR
客の注文は通らないけど自社の注文は通ってるかもな
後だしじゃんけんで呑み放題
97承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/28(水) 15:43:16.23ID:sKygkcHQ
注文とおせよばかあああああああああ
2018/02/28(水) 15:46:50.14ID:EzYpSiAf
これでSFDも重なったらウケるんだけどな
2018/02/28(水) 15:47:08.50ID:U6VS85CE
mex推し多いけどなんなの
2018/02/28(水) 15:50:22.39ID:24/lf3Yr
ダウンしてんの?再開と同時に強制ロスカットの人えらい人数になるだろこれ。
2018/02/28(水) 15:51:26.22ID:24/lf3Yr
1時間足見てただけだった。てへ。
102承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/28(水) 15:54:01.59ID:jdubjFLJ
本日NHKクローズアップ現代にて
「ハッカーVSハッカー!仮想通貨知られざる攻防」
やります。
2018/02/28(水) 15:55:38.74ID:K2RgubCQ
こんなクソ取引所が日本一とか日本は技術力ないんだな
2018/02/28(水) 15:58:08.29ID:IqRaiNAa
あるわけねーだろ
2018/02/28(水) 15:59:54.13ID:gr8Fhc4q
BITMEXの方が複雑な作りで、なおかつ大口の取引も多いのに全く固まらないよな
どういう事?やっぱわざとか?w
2018/02/28(水) 16:00:59.01ID:xl2Xqbm7
いいですよね…利確しようとして通らず仕方なく損切り…も通らず強制ロスカット…いいわけあるか!
2018/02/28(水) 16:01:10.40ID:zKHPnrIN
なってみないとなんとも言えないけど、
5%超えると買いずらいし、4%でも売りから入って上がったらダブルパンチだし
なんかさらに身動き制限された気分になるわ
2018/02/28(水) 16:03:16.33ID:gr8Fhc4q
>>106
どんだけ鯖重くてもLCだけは必ず執行されるからなww
2018/02/28(水) 16:13:39.51ID:J18AUIrd
重くて刺さらないから、ちゃんと落ちてないw
2018/02/28(水) 16:23:34.31ID:J18AUIrd
ビ子全体暴落してんのにフライだけは上がっとる(爆笑)
重くて取引できてない(爆笑)
2018/02/28(水) 16:30:40.97ID:24/lf3Yr
そうなるの知ってるのに何でいつまでもここでやってんの?マゾなの?
112承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/28(水) 16:52:20.38ID:xljO2+nt
★初回5000円ボーナス ノーリスク取引
今月300万勝ちwww

https://goo.gl/AnZ7QW
113承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/28(水) 16:52:38.64ID:xljO2+nt
http://medaka.5ch.net/test/read.cgi/market/1518972073/
2018/02/28(水) 16:53:05.57ID:X+8oTAOS
>>65
取引所ウォレットからイーサICO参加するとセルフGOX行きじゃなかったっけ?
2018/02/28(水) 16:59:43.97ID:gr8Fhc4q
>>111
今は消去法的に使われてるだけだろ
CCが再開したら移るよ
2018/02/28(水) 17:37:46.93ID:U6VS85CE
stopとかifdocoの挙動見てると、トリガー引いてからオーダー作成して送信してるんだろうなと思う
自分で反対決済注文するのとあまり約定までの時間が変わらん
2018/02/28(水) 19:14:20.83ID:3i7qa9s6
ここを引き払うために他へ送金したのにいつまでたっても承認待ち。
どうしたの?ってメールしても、ずーっと順番待ち告知のメールばっか。
そこまでヒトデ不足なのか?
不足してるのはエンジニアだけじゃないの?
送金完了したらこことZaifは二度と使わん。
2018/02/28(水) 19:38:54.74ID:f56nvc00
昨日からstopが何回もスルーされてるんだが...
2018/02/28(水) 19:53:15.36ID:gr8Fhc4q
ここのストップはろくに効かないぞ
LCだけはされるからフルレバにして証拠金を移しとくしかない
120承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/28(水) 19:57:18.44ID:w/F7lfup
新システム、昨日から近日中になってるが発動いつからだ?
2018/02/28(水) 20:12:37.59ID:+/Gdo8vL
>>118
仕様です
122承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/28(水) 20:17:30.71ID:F9dPuZgO
調べればわかる事なのにここを使ってるってのはお遊びなんだなー
2018/02/28(水) 20:46:42.08ID:cH2o+z1z
FXやっててもチャートが現物の表示になってしまうようになったんだけど
どうやって治せばいいの?
2018/02/28(水) 20:52:08.93ID:dn/Tl5d6
サーバーはCCのが良かったよなぁ
どっかが買い取ってでも、復活してくれんかね

>>124
上の方に現物(BTC/JPY)と, FX(BTC-FX/JPY)の選択があるでしょ
2018/02/28(水) 22:20:42.22ID:IYo0diLC
なあなあ
円で買い増ししたい場合、ビットフライヤーでBTC買って買い増ししてる人多いかと思うんだけど、ここって円入金した後即btc送金出来たっけ?

クイック入金は7日間仮想通貨の送金出来ないのは知ってるんだけど、銀行振込だと入金反映は1日かかるけど、そのお金で購入した仮想通貨は即送金出来たと思うんだ

間違ってないよね?
126承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/28(水) 22:29:52.28ID:JmTrpotj
教えて下さい

ビッドフライヤから 相手先のイーサリアムアドレスをコピペして貼り付け保存かけると 一部だけ大文字英数にかわります問題ないでしょうか?
2018/02/28(水) 22:46:59.24ID:+3j3qETT
>>125
できる。つか銀行振込でも営業時間内なら入金反映に30分もかからないよ
2018/02/28(水) 23:51:23.35ID:IYo0diLC
>>127
ありがとう!明日入金してくる
129承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/28(水) 23:59:46.84ID:4FurRm6R
また鯖落ち
2018/03/01(木) 00:01:56.41ID:xLX1CWNQ
バイナンス登録再開してるで!

絶対オススメの取引所!
名実ともに世界一の取引所で安心安全
100種類ぐらいのコインを扱ってる
将来、数十倍数百倍になるようなコインもいくつも眠ってる
かなり人気で登録が殺到していて
限定的に登録を受付ていて、今登録できるぞ
またいつ締め切られるかわからないから
登録できるうちにしておいたほうがいい
Registerってとこからメールアドレスだけで簡単に登録できる

バイナンス
https://goo.gl/JsH5hN
131承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/01(木) 00:03:37.91ID:FwiPX4Q/
前にもあったろHF中止
やっぱHF詐欺か
2018/03/01(木) 00:09:29.33ID:UXCgN7sl
バイナンス登録再開してるで!
投票の合間な今のうちや

https://goo.gl/WNyu9z
2018/03/01(木) 00:27:05.48ID:kwEUuP8V
>>124
うん、FXで取引してるし板はFXのものが出てるんだけどチャートだけ現物なんだよね
2018/03/01(木) 01:56:13.49ID:OHh7D3uU
メアド、適当な名前、ETHアドのみでOK
https://goo.gl/rmdC6U
2018/03/01(木) 05:26:34.66ID:t9EtB3rY
なんか妙に損してるなと思ったら乖離10%超えてるやーん…
気づかず3回損した
2018/03/01(木) 07:40:50.28ID:JUSAU00w
BTCの換金できない端数ってどうしたらいいの?
千円以下だからどうでもいいっちゃいいんだけど
残金に細かいのあると気になるし、こんなとこに千円以下でもくれてやるのは胸糞悪い。
解約したら諦めるしかないの?
2018/03/01(木) 07:46:20.78ID:EJ5czNMa
あれだけ批判されたSFDを発動再開の日時も伝えず、しれっと始めるなんてことやっていいのかよ…
2018/03/01(木) 07:58:16.21ID:0U+CSuuw
>>136
試した事ないけど販売所だと0.00000001BTCから売れるって書いてるね
ぼったくりスプレッド払うのも腹立つと思うけど
2018/03/01(木) 08:28:01.26ID:BBEg5bQa
結果SFDが新しいルールになると客はみんな離れていきます
MEXウハウハ状態w
ビットフライヤーも会社閉める気なのかな
2018/03/01(木) 08:31:45.04ID:js/Adw4r
手数料無料ってのが結構でかかったけどな
それが遅延の原因になってる気もするけど・・・
2018/03/01(木) 09:46:30.51ID:e+CX84P8
>>129
鯖は落ちてない。注文を止めてロスカで稼いでるだけ。
2018/03/01(木) 10:19:31.21ID:Ih5CSu9/
少し前に鯖強化したってアナウンスあったよね
前より酷くなってない?
2018/03/01(木) 10:47:11.24ID:qA1GEp0E
>>143
いつの事だ?
去年の11月ごろにサーバー強化して、その後、しばらくは、比較的快適だったけどね
12月にかけての加熱で、またダメになった

ここのサーバーはビジーでも注文の受信はして、でも中でグチャグチャにするクソ仕様だからね
そして、グチャグチャにする事で、さらにサーバー負荷がかかって取り引きが動かなくなる
いわゆる性能バグと言って良い

例えば今は亡きCCは自分が処理しきれない時は、注文の受信をエラーにしていた。逆に言うとエラーにしなかった注文は適切に処理していた。

ここのサーバーは、エラーで返した注文でさえ中のぐちゃぐちゃに加えるバグ仕様
2018/03/01(木) 12:16:08.14ID:CW8ExKdh
>>143
最近ビットフライヤーも注文が受け付けられませんっていうメッセージがよく出るよ
2018/03/01(木) 12:25:13.86ID:0U+CSuuw
>>142
連続鯖落ちした後にそういうアナウンスあったね
あれは1月だったか
2018/03/01(木) 13:18:47.20ID:e+CX84P8
BFから退避完了。注文拒否ロスカ待ちを繰り返すならCCの方が危険度低いと判断したよ。
147承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/01(木) 13:31:41.69ID:wBLaa4go
ここのシステムは加納社長と小宮山取締役が3年前に2人で喫茶店で作った急造プログラムがベースだからな
つぎはぎだらけで今や目も当てられない状況なんだろう
直すの無理だと思うよ
148承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/01(木) 13:36:37.53ID:wBLaa4go
一般的な会社なら業務に支障をきたすどころか、客を破産に追い込むレベルの不具合は全力ですぐ直す
何度アナウンスしても結局は修正できなかったってことはシステムの設計に致命的欠陥があるということだろう
客としてはMEXに逃げるしかできることはない
149承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/01(木) 13:42:40.44ID:wBLaa4go
百歩譲って注文受け付けられないのは仕方ないとしよう
しかし注文通った時の表示が曖昧で、注文リストへの反映が10分レベルで遅延するからどんな注文出せてるか全くわからないのはなんとかしろ
2018/03/01(木) 13:43:52.04ID:e+CX84P8
どうせ今注文通さないんでしょー?
2018/03/01(木) 14:37:57.41ID:QqmDXPj4
教えてください。

現在0.6ビットコイン レバレッジ1倍、FXでロングしています。

もし、レバレッジ倍率を2倍に変更したら、その時点から既に購入済みの0.6ビットコインにもレバレッジ2倍に変更となる…ということで合ってますか?
2018/03/01(木) 17:39:31.54ID:dVVc3/jK
肝心な時はいつも鯖落ち

日本の取引所でまともなとこ無いの?

webbotも日本の取引所のクソさ加減は計算に入ってなかったよな
2018/03/01(木) 17:41:22.84ID:e+CX84P8
鯖は落ちてない。
2018/03/01(木) 18:35:17.07ID:fqYUyBzR
>>137
再開ってなんだよ。ずっとSFDは稼動中だろ
2018/03/01(木) 18:37:28.50ID:fqYUyBzR
>>145
1月の鯖強化アナウンス直後はひどくて、その後ある時点の鯖落ちから超サクサクになった。なんか処理のアルゴリズム変えたとか。
で、すぐにSFD始まってからまためちゃくちゃ重くなった。特にSFDスワップ発生境界はBOTの大量発生で激重。
2018/03/01(木) 19:08:04.02ID:e+CX84P8
激重に見せかけてるだけじゃないの。ポジの損切りだけは受け付けないけど他の注文は通ったし。
落ちたり激重だったらどっちも通らないはずでしょ。
2018/03/01(木) 19:10:40.99ID:aqcZApZt
ずっと重いわ
重さの程度はあれどfxできるレベルは常に越えてる
2018/03/01(木) 19:15:56.34ID:e5mFPoj1
最近マジで酷すぎる
少し大きく動くともう遅れる
zaifも鯖ひどいけどあっちは注文受け付けない分まだマシだ
BFも遅延出たら受付つけないようにしたほうがいい
159承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/01(木) 19:58:16.34ID:iNfew0Dq
サーバー糞重いな
2018/03/01(木) 20:08:07.49ID:/Uud6KLB
平日の夕方〜夜と、土日の昼間〜夜は、サーバー激重でまともな取り引きは無理
2018/03/01(木) 20:10:20.39ID:e+CX84P8
>>160
少額の注文試してみ。
162承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/01(木) 20:26:21.27ID:jI/C+8xw
乖離縮小してきてるのはSFD改定が近いってことかな?
163承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/01(木) 20:32:36.59ID:zNrYQv4/
.
299 名前:名無しさん@お金いっぱい。[sage] 投稿日:2018/02/28(水) 19:39:01.05 ID:6IIMuWl90 [8/8]
追証の発生しないザイフ
ポジが溜まりに溜まったところで、とりあえずサーバーを停止か混乱させ異常値発生
半値ぐらいで強制損切りさせたことにして、証拠金全取り

ここは捜査機関入って、こいつら調べ上げんとあかんやろ
2018/03/01(木) 20:34:19.41ID:/gk70EC7
2月中って言ってた所得計算ツールはどうなったのか
2018/03/01(木) 20:43:15.43ID:cTr88pMW
>>164
クリプタクト使えばいいやん
2018/03/01(木) 23:03:48.61ID:jpnWRZ4o
イーサの出金承認終わらねー
2018/03/01(木) 23:11:59.24ID:8znYB0/X
>>165
それはまた別の話だ
2018/03/01(木) 23:42:11.17ID:OHh7D3uU
ICOhub

https://icohub.in/59321
ETHアドレスを入力するだけの超簡単案件
2018/03/02(金) 03:43:31.23ID:GWSINFKk
仮想通貨不況で困るよなぁ
そんな中、草コインの高騰検知や新規上場検知など色んなツールが限定無料公開されてるDISCORDコミュがあるんだが
種銭稼ぎに損は無さそうだから色々見てみてくれ

https://t.co/M5FM2XIxs9 👀
Rock54: Caution(BBR-MD5:b73a9cd27f0065c395082e3925dacf01)
2018/03/02(金) 08:48:54.77ID:JnfHezO3
スマホのライトニング画面で
macdが表示されなくなりました。
どうやったら表示されますか?
171承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/02(金) 09:15:31.66ID:8itOsAJl
登録した銀行口座以外からの入金ってできる?
2018/03/02(金) 09:44:57.74ID:NuFUX1NG
>>そのあたり
質問はBFのサポートへどぞ

ここで正確な情報とか無理だし

ってか、このスレの住民としては、
「情弱な養分候補さんがたくさん入ってくれているみたいで嬉しい」 かなw
2018/03/02(金) 09:47:42.64ID:cZTr2czH
BTGいい加減アナウンスしろよハゲ
ただの横領じゃねえか
2018/03/02(金) 10:27:39.11ID:9Csprmqz
>>173
「そうするつもりでしたがハゲと言われたのでやめました。ほしかったら100回土下座してください」
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

ニューススポーツなんでも実況