前スレ
【取引所】ビットフライヤー 19【bitFlyer】
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1518086857/
【取引所】ビットフライヤー 20【bitFlyer】
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
2018/02/18(日) 12:31:23.09ID:UES1B+jR
557承認済み名無しさん
2018/03/09(金) 21:29:02.54ID:sTjE2YiL おんぼろフライヤー
559承認済み名無しさん
2018/03/09(金) 22:15:52.06ID:OVGRNBPo >>558
出たけどビットフライヤーや口座番号が出なくて別の物が…
出たけどビットフライヤーや口座番号が出なくて別の物が…
563承認済み名無しさん
2018/03/09(金) 22:25:57.74ID:iw/FRowf 309 名前:承認済み名無しさん[sage] 投稿日:2018/03/09(金) 22:16:57.32 ID:5cfYiZtn
HAT FX / 帽子屋 @hat_fx
注文通らず損切りできずにぶっこいた。もうビットフライヤー使いません。
https://pbs.twimg.com/media/DX2LwYFU0AAcMDu.jpg
だと
こんなの誰が利用するか
HAT FX / 帽子屋 @hat_fx
注文通らず損切りできずにぶっこいた。もうビットフライヤー使いません。
https://pbs.twimg.com/media/DX2LwYFU0AAcMDu.jpg
だと
こんなの誰が利用するか
564承認済み名無しさん
2018/03/09(金) 22:45:26.91ID:OVGRNBPo 振り込めば買えると思ったらスマート認証とか工程が多すぎる疲れた
565承認済み名無しさん
2018/03/09(金) 23:32:06.43ID:C14JTAgR まだ重いんだが
566承認済み名無しさん
2018/03/09(金) 23:32:37.09ID:UoqzikAw 出入金操作をした時のトランザクションの状態について調べる時に、今まで
エクスプローラは"blockchain.info"を閲覧していたが、bitFlyerでも
ChainFlyerと言うblockchain explorerを開設していることがわかった。
blockchain.infoと同様に、address, transaction ID, block No.で検索す
ると、それに関する情報が出てくる。
Home画面の音声を出したままだとうるさいので、スピーカーをOFFにして見
ている。
エクスプローラは"blockchain.info"を閲覧していたが、bitFlyerでも
ChainFlyerと言うblockchain explorerを開設していることがわかった。
blockchain.infoと同様に、address, transaction ID, block No.で検索す
ると、それに関する情報が出てくる。
Home画面の音声を出したままだとうるさいので、スピーカーをOFFにして見
ている。
567承認済み名無しさん
2018/03/09(金) 23:32:39.21ID:/v53Ok+Y 全く注文通らん
568承認済み名無しさん
2018/03/09(金) 23:55:59.28ID:C14JTAgR ずーっと利確できないんだがどうすりゃいい?
570承認済み名無しさん
2018/03/10(土) 00:04:50.59ID:KnQx67XR 全く注文が通らない
571承認済み名無しさん
2018/03/10(土) 00:05:08.28ID:DViPJTwk すごいねここ。ずーっとバグっててトレードしてないのに減ったり増えたりしてるよ
572承認済み名無しさん
2018/03/10(土) 00:07:47.77ID:dOPnKBWP サーバーまじどうにかしろよ
1日まともに取引できてねえぞ
1日まともに取引できてねえぞ
573承認済み名無しさん
2018/03/10(土) 00:08:43.73ID:KnQx67XR すさまじい糞システムだなあ
どういう風にコード書けば、こんなメチャクチャな取引所作れるんだ?
仕様からしてバグってる
どういう風にコード書けば、こんなメチャクチャな取引所作れるんだ?
仕様からしてバグってる
574承認済み名無しさん
2018/03/10(土) 00:10:03.61ID:KnQx67XR たまに注文通るが、すぐ注文受付なくなる
利確注文出せず、損切注文出せず、結局、大損する
恐ろしい
仮想通貨より恐ろしいビットフライヤーのサーバ
利確注文出せず、損切注文出せず、結局、大損する
恐ろしい
仮想通貨より恐ろしいビットフライヤーのサーバ
575承認済み名無しさん
2018/03/10(土) 00:11:52.92ID:KnQx67XR ビットフライヤーのサーバは小学生がC#で作ってるんじゃないか?w
576承認済み名無しさん
2018/03/10(土) 00:12:58.35ID:KnQx67XR 無能エンジニア集団が作ってる取引所がメジャーになってしまった悲劇
577承認済み名無しさん
2018/03/10(土) 00:13:54.93ID:6h/y4OMK 一旦全ての取引を中止しろ
こんな状態で運営続けるな
こんな状態で運営続けるな
578承認済み名無しさん
2018/03/10(土) 00:14:11.30ID:KnQx67XR エンジニアも無能なら、しっかりエンジニアを採用、マネジメントできてない社長も無能
579承認済み名無しさん
2018/03/10(土) 00:15:01.07ID:KnQx67XR 注文をランダムに受け付けるという画期的な取引所システムによって、仮想通貨の価値を破壊し続けるビットフライヤー
580承認済み名無しさん
2018/03/10(土) 00:16:27.50ID:KnQx67XR 取引所なのに注文を受け付けたり、受け付けなかったりするんです
なんとそんな取引所が実在してるんです
なんとそんな取引所が実在してるんです
581承認済み名無しさん
2018/03/10(土) 00:16:58.99ID:S1QsEvVX ログインボーナスもらえない
582承認済み名無しさん
2018/03/10(土) 00:18:07.49ID:KnQx67XR 世界を変えるコイン。
ビットコインは、ビットフライヤー。
取引受け付けない率、圧倒的No.1
ビットコインは、ビットフライヤー。
取引受け付けない率、圧倒的No.1
583承認済み名無しさん
2018/03/10(土) 00:19:48.39ID:/vTU3OM5 ゴミ会社
584承認済み名無しさん
2018/03/10(土) 00:20:40.06ID:DViPJTwk 利確されないーやばいー
585承認済み名無しさん
2018/03/10(土) 00:20:55.33ID:z5lp3rWG まじ一日中イライラするわ〜
このクソ取引所潰れてしまえよ
どうにか出来ないもんかね
このクソ取引所潰れてしまえよ
どうにか出来ないもんかね
586承認済み名無しさん
2018/03/10(土) 00:22:21.72ID:S1QsEvVX ログインし直したらもらえた
587承認済み名無しさん
2018/03/10(土) 00:22:21.73ID:H4S3TMZ+ 今日1日注文数分遅れ。資産三分の一になった。とにかくプラスの利益確定できない。注文通らない。ショート成功してもリバするまで確定できない。最悪だろこれ。
588承認済み名無しさん
2018/03/10(土) 00:25:08.35ID:6h/y4OMK まともに取引出来ないんじゃ取引所とは言えないわな
どんどん利用者減るだけ
どんどん利用者減るだけ
589承認済み名無しさん
2018/03/10(土) 00:25:26.55ID:XVpN8Of8 ゴールドはよ
590承認済み名無しさん
2018/03/10(土) 00:27:09.56ID:DViPJTwk 利確されなすぎて500円増えたわwww
591承認済み名無しさん
2018/03/10(土) 00:38:57.56ID:K4eFQOPp ゴミ鯖死ねや
592承認済み名無しさん
2018/03/10(土) 00:42:16.94ID:k26ik0Fo zaif民は鍛えられてるからいいだろうけどよ
593承認済み名無しさん
2018/03/10(土) 00:42:42.09ID:3q+TvMF0 5分後とか予想してボタンを押し続けるしかない
594承認済み名無しさん
2018/03/10(土) 00:46:00.17ID:bZhyOaal ひどいねこれ
注文通らんわ、通っても執行が数分後とかバイナリオプションかよっていう
FX屋からエンジニア紹介してもらえよ
注文通らんわ、通っても執行が数分後とかバイナリオプションかよっていう
FX屋からエンジニア紹介してもらえよ
595承認済み名無しさん
2018/03/10(土) 00:48:45.39ID:VVUYC/2C これで鯖止めないとか信じられないはよメンテしたらいいのに
596承認済み名無しさん
2018/03/10(土) 01:26:48.06ID:SblvFmx6 お前ら早くmexに移ればいいのに
重さは快適だぞ、でも使いやすくはない
重さは快適だぞ、でも使いやすくはない
598承認済み名無しさん
2018/03/10(土) 01:42:55.22ID:VrVGCXX+ >>597
過去24時間取引量
MEX \665,898,690,745
BF \30,685,211,386
過去24時間取引量
MEX \665,898,690,745
BF \30,685,211,386
599承認済み名無しさん
2018/03/10(土) 01:44:18.14ID:Nwy8O1dU 返答にすらなってないが・・・?(困惑
600承認済み名無しさん
2018/03/10(土) 01:45:56.35ID:Nwy8O1dU 『重さは快適』 こんなおかしな言い回しするくらいだからネイティブ日本人じゃないのかな
601承認済み名無しさん
2018/03/10(土) 01:52:42.20ID:VrVGCXX+ こんなスレにまでゴミがいるもんだねえ
それとも無能社員かな
それとも無能社員かな
602承認済み名無しさん
2018/03/10(土) 01:53:56.46ID:XlCWORlO 重さは快適
603承認済み名無しさん
2018/03/10(土) 02:00:59.00ID:oiwmxf16 MEXはさ、UIがちと特殊なんだよなw
UIだけはLightning最高だと思う
注文通らんから意味無いんだけどね
UIだけはLightning最高だと思う
注文通らんから意味無いんだけどね
605承認済み名無しさん
2018/03/10(土) 02:18:01.01ID:VrVGCXX+606承認済み名無しさん
2018/03/10(土) 02:21:41.37ID:VrVGCXX+ 煽ることしか頭になくて実は何も分かってない
1から10まで説明しないとわからない知恵遅れって居るんだよな
1から10まで説明しないとわからない知恵遅れって居るんだよな
607承認済み名無しさん
2018/03/10(土) 02:26:55.54ID:Nwy8O1dU > 同一人物だと思い込んでる
どこにそんなこと書いてあった?
そして問いかけに対してアンカーつけるのは答えじゃないの?
答えるつもりないのにアンカーつけたのはなんで?
だから困惑だと言ってるのだけど日本語が理解できていない?
どこにそんなこと書いてあった?
そして問いかけに対してアンカーつけるのは答えじゃないの?
答えるつもりないのにアンカーつけたのはなんで?
だから困惑だと言ってるのだけど日本語が理解できていない?
608承認済み名無しさん
2018/03/10(土) 02:28:44.25ID:Nwy8O1dU > 煽ることしか頭になく
↓
> 1から10まで説明しないとわからない知恵遅れ
> こんなスレにまでゴミがいる
> 無能社員かな
↓
> 1から10まで説明しないとわからない知恵遅れ
> こんなスレにまでゴミがいる
> 無能社員かな
610承認済み名無しさん
2018/03/10(土) 02:48:00.24ID:eTmjATki ゴミゴミ言ってるのにずっと粘着し続ける意味がわからないw
611承認済み名無しさん
2018/03/10(土) 03:24:37.56ID:wuBA6V5E bfから引っ越すとして、結局fxするならmexとビットバンクどっちがいいの?
612承認済み名無しさん
2018/03/10(土) 03:26:14.18ID:Nwy8O1dU 問うに落ちず語るに落ちる
613承認済み名無しさん
2018/03/10(土) 03:36:10.04ID:/vTU3OM5 はーーい引越し完了
コインチェック共々潰れとけ調子乗りすぎやボケカスウンコ(´・ω・`)
コインチェック共々潰れとけ調子乗りすぎやボケカスウンコ(´・ω・`)
614承認済み名無しさん
2018/03/10(土) 03:40:34.30ID:wuBA6V5E >>613
どこに引っ越したん?
どこに引っ越したん?
615承認済み名無しさん
2018/03/10(土) 03:54:51.22ID:Tj/2H9mC616承認済み名無しさん
2018/03/10(土) 04:44:15.72ID:ApyOx+DH 来週サーバ改善リリースするって言ってるけど、近日中と言ってたSFD変更はいつやるんだ?来週合わせてやるのかね?
617承認済み名無しさん
2018/03/10(土) 05:22:51.10ID:/vTU3OM5 お尻フライヤー
619承認済み名無しさん
2018/03/10(土) 07:49:26.22ID:Py2cYRwn 重杉
620承認済み名無しさん
2018/03/10(土) 08:13:22.24ID:nQqy/TX5 何だこりゃ朝っぱらからほんとに重いな
621承認済み名無しさん
2018/03/10(土) 08:58:58.73ID:Vb9HccXf ログインボーナスとチャットボーナス終わった?
622承認済み名無しさん
2018/03/10(土) 10:39:38.87ID:xuowSaYE 鯖おちた
623承認済み名無しさん
2018/03/10(土) 10:40:43.41ID:YQsw2IfR >ただいまメンテナンス中です。
>
> 現在、メンテナンス作業を行っております。
> ご迷惑をおかけし、申し訳ありません。
>
> 現在、メンテナンス作業を行っております。
> ご迷惑をおかけし、申し訳ありません。
624承認済み名無しさん
2018/03/10(土) 10:40:58.20ID:6h/y4OMK 今すぐ運営中止しろ
まともに取引出来ません
まともに取引出来ません
625承認済み名無しさん
2018/03/10(土) 10:42:42.42ID:DViPJTwk FX開けなくなったwwwやべー
626承認済み名無しさん
2018/03/10(土) 10:43:03.06ID:mYmqynfC クソだなほんと
627承認済み名無しさん
2018/03/10(土) 10:43:54.04ID:xuowSaYE ショート注文出した途端落ちたんだがやめてくれ…
628承認済み名無しさん
2018/03/10(土) 10:44:17.50ID:heH1obxX 稼ぎ時なのに
早く鯖強化しろ
早く鯖強化しろ
629承認済み名無しさん
2018/03/10(土) 10:47:14.77ID:YQsw2IfR >メンテナンス
>建築・土木構造物や自動車など機械類の整備・維持・保守・点検・手入れ
トラブルで落ちてるようにしか見えないから詐欺表示なんだけど
もし、本当にメンテナンスなら予告してやっていない時点で最悪の会社
>建築・土木構造物や自動車など機械類の整備・維持・保守・点検・手入れ
トラブルで落ちてるようにしか見えないから詐欺表示なんだけど
もし、本当にメンテナンスなら予告してやっていない時点で最悪の会社
630承認済み名無しさん
2018/03/10(土) 10:48:10.55ID:yMyYP/3L 出来高減ってる現状で毎日落ちるってのがなあ・・・
631承認済み名無しさん
2018/03/10(土) 10:48:15.70ID:hACrQPvS ボット規制しかないだろこれ
複数口座使って大量発注してる仕手ボットのせいで、いくらサーバ強化しても駄目
複数口座使って大量発注してる仕手ボットのせいで、いくらサーバ強化しても駄目
632承認済み名無しさん
2018/03/10(土) 10:49:39.06ID:hACrQPvS 明らかに人間の参加者減ってるのにボットのせいで落ちる
日本人眠ってる時間帯にも鯖落ちするのがボット元凶説を裏付ける
いくらサーバ強化してもボット規制しないと追いつかないよ
日本人眠ってる時間帯にも鯖落ちするのがボット元凶説を裏付ける
いくらサーバ強化してもボット規制しないと追いつかないよ
633承認済み名無しさん
2018/03/10(土) 10:50:34.55ID:hACrQPvS ボット使ってる奴らは複数の口座使ってるから口座単位の規制では無意味
本人確認しっかりやれ
マネロン対策にもなる
本人確認しっかりやれ
マネロン対策にもなる
634承認済み名無しさん
2018/03/10(土) 10:50:54.90ID:heH1obxX ボット業者排除すればいいのに
635承認済み名無しさん
2018/03/10(土) 10:52:13.36ID:hACrQPvS IPアドレスもしっかりチェックしろ
同じIPアドレスから異なる口座で発注してる場合、取引を断れ
同じIPアドレスから異なる口座で発注してる場合、取引を断れ
636承認済み名無しさん
2018/03/10(土) 10:53:00.50ID:hACrQPvS ボットで過剰に負荷かけてるのは中国人留学生かヤクザだろう
637承認済み名無しさん
2018/03/10(土) 10:54:33.21ID:8LrChQIQ APIからの発注に手数料を取ればいい
638承認済み名無しさん
2018/03/10(土) 10:55:06.50ID:hACrQPvS ボット業者排除しろ
DDoS攻撃と同じだぞ
DDoS攻撃と同じだぞ
639承認済み名無しさん
2018/03/10(土) 10:59:52.05ID:hACrQPvS ボット業者のBF鯖落とし攻撃の手口
100枚、200枚の売りで上値を押さえ、ショートを誘う
あらかじめ利確売り注文を出しておく
↓
自作自演で売りを買い、一気に1万から2万吊り上げる
↓
ショーターの買い戻しを狼狽させるため、複数口座、複数IPを使い、バレないよう大量の注文を出し、鯖を機能停止に追い込む(DDoS攻撃
↓
注文が受け付けられませんでした、状態になる
↓
ショーターが買い注文連打
↓
馬鹿みたいに上がる
↓
ボット業者が並べておいた利確売り注文が全て買われる
ボット業者はあえてビットフライヤーにDDoS攻撃しかけてショーターを狼狽させ、利確してる
ボット業者を規制しろ!
100枚、200枚の売りで上値を押さえ、ショートを誘う
あらかじめ利確売り注文を出しておく
↓
自作自演で売りを買い、一気に1万から2万吊り上げる
↓
ショーターの買い戻しを狼狽させるため、複数口座、複数IPを使い、バレないよう大量の注文を出し、鯖を機能停止に追い込む(DDoS攻撃
↓
注文が受け付けられませんでした、状態になる
↓
ショーターが買い注文連打
↓
馬鹿みたいに上がる
↓
ボット業者が並べておいた利確売り注文が全て買われる
ボット業者はあえてビットフライヤーにDDoS攻撃しかけてショーターを狼狽させ、利確してる
ボット業者を規制しろ!
640承認済み名無しさん
2018/03/10(土) 11:01:27.22ID:hACrQPvS わざとAPI使って大量の注文を仕掛け、ビットフライヤーのサーバを落とすことがボット業者の手口となっている
ビットフライヤーが間抜けなので、ボット業者を特定できてないんだろう
ビットフライヤーが間抜けなので、ボット業者を特定できてないんだろう
641承認済み名無しさん
2018/03/10(土) 11:02:47.52ID:hACrQPvS API経由で大量に注文出している口座の名義人に電話で確認すればいい
名義貸してるだけなのがすぐわかる
名義貸してるだけなのがすぐわかる
642承認済み名無しさん
2018/03/10(土) 11:04:10.26ID:hACrQPvS こういう対策は、証券会社ではごくごく当たり前の話だ
加納社長らはGS出身なのになぜ同じことができないんだ?
加納社長らはGS出身なのになぜ同じことができないんだ?
643承認済み名無しさん
2018/03/10(土) 11:07:00.74ID:hACrQPvS サーバの設計をかなり見直しているはずなのにここまで頻繁に落ちる
しかも取引参加者が少ないはずのに明け方にまで落ちる
完全にボット業者による意図的な鯖落とし
電子計算機損壊等業務妨害容疑で刑事事件化していいくらいだ
しかも取引参加者が少ないはずのに明け方にまで落ちる
完全にボット業者による意図的な鯖落とし
電子計算機損壊等業務妨害容疑で刑事事件化していいくらいだ
644ゴックス
2018/03/10(土) 11:09:00.73ID:yMyYP/3L Unizonのエアドロップでは最大1380円分のトークンが獲得できます。
https://gox-again.com/2018/03/10/unizon-airdrop/
https://gox-again.com/2018/03/10/unizon-airdrop/
645承認済み名無しさん
2018/03/10(土) 11:11:20.95ID:02Pw1CdX ガイさんの妄想はかどってんな〜
646承認済み名無しさん
2018/03/10(土) 11:16:56.97ID:gZODuRIy ここから マイイーサウオレツト ウオレツトヘ コピペで送付の アドレス42桁入れたら アドレスは 間違いですと出るが どうしてでしょうか???
ここに 何度も 問い合わせても 返答無し。BTCもイイサも・・・・・
ここに 何度も 問い合わせても 返答無し。BTCもイイサも・・・・・
647承認済み名無しさん
2018/03/10(土) 11:26:34.68ID:jXbAO4LI わいも、ライトコインの、Mから始まるアドレスに送りたいんだが、受け付けてもらえない。Lアドレスしかダメなのかここは。
同じく問い合せ中だか放置されてるっぽい
同じく問い合せ中だか放置されてるっぽい
648承認済み名無しさん
2018/03/10(土) 11:37:00.42ID:3q+TvMF0 >>647
利用者がツールを使って自分でアドレス形式を変換させなきゃだめみたいだね
取引所ではやってくれないらしいよ
http://www.tottemoyasashiibitcoin.net/entry/2018/01/06/172306
利用者がツールを使って自分でアドレス形式を変換させなきゃだめみたいだね
取引所ではやってくれないらしいよ
http://www.tottemoyasashiibitcoin.net/entry/2018/01/06/172306
649承認済み名無しさん
2018/03/10(土) 11:41:55.28ID:vSOtHhin ここって仮になんらかの方法でログインされたら
2段階認証なしで勝手にapiキー作られて
出金されるの?
2段階認証してても
普通の出金だと2段階認証必要だから
安心だけど
2段階認証なしで勝手にapiキー作られて
出金されるの?
2段階認証してても
普通の出金だと2段階認証必要だから
安心だけど
650承認済み名無しさん
2018/03/10(土) 11:56:19.15ID:AszA67ve よそに口座作りたいけど手続きがめんどくさいんだよなあ
651承認済み名無しさん
2018/03/10(土) 11:58:52.63ID:jXbAO4LI652承認済み名無しさん
2018/03/10(土) 12:01:02.26ID:jXbAO4LI bchも新アドレスに未対応だから自分で旧アドレスを調べてから登録しないといけない。
653承認済み名無しさん
2018/03/10(土) 12:14:51.60ID:AszA67ve こんな利確不能な恐ろしい会社ってほかにある?
654承認済み名無しさん
2018/03/10(土) 12:47:12.80ID:DViPJTwk 海外登録楽すぎてびっくりしたもう海外でやるわじゃーのーくそ会社
655承認済み名無しさん
2018/03/10(土) 13:08:10.19ID:pBrvxbfu fxのやつらなんでこんなにs好きなん?
656承認済み名無しさん
2018/03/10(土) 13:12:22.66ID:oiwmxf16 だってSできるのがFXというか信用の利点でしょ?
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
ニュース
- 【サッカー】W杯32強決定! 日本はブラジルに勝てば『コートジボワールvsノルウェー』の勝者と対戦… 決勝トーナメント組み合わせ★2 [冬月記者★]
- 【サッカー】闘莉王氏「この11人じゃなかったら森保さんは間違っている」 ブラジル戦の予想スタメンを発表 [冬月記者★]
- 【国際】「ロシア兵器9割に日本部品」 ミサイルや無人機に転用 [煮卵★]
- 「どんな形でも連れて帰りたい」母親が胸の内語る 男児(5)行方不明から1週間…40人態勢で捜索も手がかり見つからず [煮卵★]
- “総資産7億円” 棋士で投資家・桐谷広人さん(76) 21日から入院中と明かす「大丈夫でないから入院なのです」 [muffin★]
- 【サッカー】米大手が公開した“32強グラフィック”が話題! 森保Jは何?「日本めちゃ怖い」「圧倒的に強そう」 [ゴアマガラ★]
- 【動画】スクーター女、ノーブレーキで車に突っ込むwwwwwwwwっw [834922174]
- Googleで試合が29日の2時って言うから起きてたんやが
- なんで🏡スレ荒らされてんの?
- 人生において本当に価値のあるものって何? [904880432]
- 【速報】韓国大統領、サッカー韓国代表韓国へ痛烈なひと言をご表明w
- 年収2000万!