探検


【取引所】ビットフライヤー 20【bitFlyer】

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
2018/02/18(日) 12:31:23.09ID:UES1B+jR
前スレ
【取引所】ビットフライヤー 19【bitFlyer】
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1518086857/
556承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/09(金) 21:24:23.02ID:OVGRNBPo
>>554
入金すると入金情報した情報が出て

ビットフライヤー
名義人
金額
以上しか情報が出ない
住信の口座からも引き落とされてない
2018/03/09(金) 21:29:02.54ID:sTjE2YiL
おんぼろフライヤー
2018/03/09(金) 21:44:55.66ID:MpbDvvuF
>>556
その画面の下の方にネットバンキングってとこ押して入金処理しないとされない
559承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/09(金) 22:15:52.06ID:OVGRNBPo
>>558
出たけどビットフライヤーや口座番号が出なくて別の物が…
2018/03/09(金) 22:17:26.69ID:iw/FRowf
>>554
もう遅いわ
他移行した


   ビットフライヤーは絶対に利用しない方がいい



                                   
2018/03/09(金) 22:20:27.27ID:OWERQq6w
>>560
どこ使ってんの?
2018/03/09(金) 22:24:32.10ID:iw/FRowf
>>561
ビットバンク
不満一切無し
2018/03/09(金) 22:25:57.74ID:iw/FRowf
309 名前:承認済み名無しさん[sage] 投稿日:2018/03/09(金) 22:16:57.32 ID:5cfYiZtn
HAT FX / 帽子屋 @hat_fx
注文通らず損切りできずにぶっこいた。もうビットフライヤー使いません。
https://pbs.twimg.com/media/DX2LwYFU0AAcMDu.jpg


だと
こんなの誰が利用するか
564承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/09(金) 22:45:26.91ID:OVGRNBPo
振り込めば買えると思ったらスマート認証とか工程が多すぎる疲れた
2018/03/09(金) 23:32:06.43ID:C14JTAgR
まだ重いんだが
566承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/09(金) 23:32:37.09ID:UoqzikAw
出入金操作をした時のトランザクションの状態について調べる時に、今まで
エクスプローラは"blockchain.info"を閲覧していたが、bitFlyerでも
ChainFlyerと言うblockchain explorerを開設していることがわかった。

blockchain.infoと同様に、address, transaction ID, block No.で検索す
ると、それに関する情報が出てくる。
Home画面の音声を出したままだとうるさいので、スピーカーをOFFにして見
ている。
567承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/09(金) 23:32:39.21ID:/v53Ok+Y
全く注文通らん
2018/03/09(金) 23:55:59.28ID:C14JTAgR
ずーっと利確できないんだがどうすりゃいい?
2018/03/10(土) 00:00:33.52ID:fJm7ybBO
>>567
安定のザイフにおいでよ
570承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/10(土) 00:04:50.59ID:KnQx67XR
全く注文が通らない
2018/03/10(土) 00:05:08.28ID:DViPJTwk
すごいねここ。ずーっとバグっててトレードしてないのに減ったり増えたりしてるよ
2018/03/10(土) 00:07:47.77ID:dOPnKBWP
サーバーまじどうにかしろよ
1日まともに取引できてねえぞ
573承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/10(土) 00:08:43.73ID:KnQx67XR
すさまじい糞システムだなあ
どういう風にコード書けば、こんなメチャクチャな取引所作れるんだ?
仕様からしてバグってる
574承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/10(土) 00:10:03.61ID:KnQx67XR
たまに注文通るが、すぐ注文受付なくなる
利確注文出せず、損切注文出せず、結局、大損する
恐ろしい
仮想通貨より恐ろしいビットフライヤーのサーバ
575承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/10(土) 00:11:52.92ID:KnQx67XR
ビットフライヤーのサーバは小学生がC#で作ってるんじゃないか?w
576承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/10(土) 00:12:58.35ID:KnQx67XR
無能エンジニア集団が作ってる取引所がメジャーになってしまった悲劇
2018/03/10(土) 00:13:54.93ID:6h/y4OMK
一旦全ての取引を中止しろ
こんな状態で運営続けるな
578承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/10(土) 00:14:11.30ID:KnQx67XR
エンジニアも無能なら、しっかりエンジニアを採用、マネジメントできてない社長も無能
579承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/10(土) 00:15:01.07ID:KnQx67XR
注文をランダムに受け付けるという画期的な取引所システムによって、仮想通貨の価値を破壊し続けるビットフライヤー
580承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/10(土) 00:16:27.50ID:KnQx67XR
取引所なのに注文を受け付けたり、受け付けなかったりするんです
なんとそんな取引所が実在してるんです
2018/03/10(土) 00:16:58.99ID:S1QsEvVX
ログインボーナスもらえない
582承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/10(土) 00:18:07.49ID:KnQx67XR
世界を変えるコイン。
ビットコインは、ビットフライヤー。
取引受け付けない率、圧倒的No.1
583承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/10(土) 00:19:48.39ID:/vTU3OM5
ゴミ会社
2018/03/10(土) 00:20:40.06ID:DViPJTwk
利確されないーやばいー
2018/03/10(土) 00:20:55.33ID:z5lp3rWG
まじ一日中イライラするわ〜
このクソ取引所潰れてしまえよ
どうにか出来ないもんかね
2018/03/10(土) 00:22:21.72ID:S1QsEvVX
ログインし直したらもらえた
587承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/10(土) 00:22:21.73ID:H4S3TMZ+
今日1日注文数分遅れ。資産三分の一になった。とにかくプラスの利益確定できない。注文通らない。ショート成功してもリバするまで確定できない。最悪だろこれ。
2018/03/10(土) 00:25:08.35ID:6h/y4OMK
まともに取引出来ないんじゃ取引所とは言えないわな
どんどん利用者減るだけ
589承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/10(土) 00:25:26.55ID:XVpN8Of8
ゴールドはよ
2018/03/10(土) 00:27:09.56ID:DViPJTwk
利確されなすぎて500円増えたわwww
591承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/10(土) 00:38:57.56ID:K4eFQOPp
ゴミ鯖死ねや
2018/03/10(土) 00:42:16.94ID:k26ik0Fo
zaif民は鍛えられてるからいいだろうけどよ
2018/03/10(土) 00:42:42.09ID:3q+TvMF0
5分後とか予想してボタンを押し続けるしかない
2018/03/10(土) 00:46:00.17ID:bZhyOaal
ひどいねこれ
注文通らんわ、通っても執行が数分後とかバイナリオプションかよっていう
FX屋からエンジニア紹介してもらえよ
2018/03/10(土) 00:48:45.39ID:VVUYC/2C
これで鯖止めないとか信じられないはよメンテしたらいいのに
2018/03/10(土) 01:26:48.06ID:SblvFmx6
お前ら早くmexに移ればいいのに
重さは快適だぞ、でも使いやすくはない
2018/03/10(土) 01:28:31.31ID:Nwy8O1dU
>>596
ここに宣伝に来ないと行けないほどヤバいの?そりゃ怖い
598承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/10(土) 01:42:55.22ID:VrVGCXX+
>>597
過去24時間取引量

MEX \665,898,690,745
BF   \30,685,211,386
2018/03/10(土) 01:44:18.14ID:Nwy8O1dU
返答にすらなってないが・・・?(困惑
2018/03/10(土) 01:45:56.35ID:Nwy8O1dU
『重さは快適』 こんなおかしな言い回しするくらいだからネイティブ日本人じゃないのかな
601承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/10(土) 01:52:42.20ID:VrVGCXX+
こんなスレにまでゴミがいるもんだねえ
それとも無能社員かな
2018/03/10(土) 01:53:56.46ID:XlCWORlO
重さは快適
2018/03/10(土) 02:00:59.00ID:oiwmxf16
MEXはさ、UIがちと特殊なんだよなw
UIだけはLightning最高だと思う
注文通らんから意味無いんだけどね
2018/03/10(土) 02:04:57.73ID:Nwy8O1dU
>>601 んー?やっぱり日本語が通じていない?これは困ったな
605承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/10(土) 02:18:01.01ID:VrVGCXX+
>>603
両建ての切り替えと全決済くらいは欲しいね

>>604
同一人物だと思い込んでるお前が病気なんだよw
2018/03/10(土) 02:21:41.37ID:VrVGCXX+
煽ることしか頭になくて実は何も分かってない
1から10まで説明しないとわからない知恵遅れって居るんだよな
2018/03/10(土) 02:26:55.54ID:Nwy8O1dU
> 同一人物だと思い込んでる

どこにそんなこと書いてあった?

そして問いかけに対してアンカーつけるのは答えじゃないの?
答えるつもりないのにアンカーつけたのはなんで?

だから困惑だと言ってるのだけど日本語が理解できていない?
2018/03/10(土) 02:28:44.25ID:Nwy8O1dU
> 煽ることしか頭になく

        ↓

> 1から10まで説明しないとわからない知恵遅れ
> こんなスレにまでゴミがいる
> 無能社員かな
2018/03/10(土) 02:37:02.93ID:La+tJLO8
>>603
入力済みの注文をそのまま編集できるといいんだけどね
2018/03/10(土) 02:48:00.24ID:eTmjATki
ゴミゴミ言ってるのにずっと粘着し続ける意味がわからないw
611承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/10(土) 03:24:37.56ID:wuBA6V5E
bfから引っ越すとして、結局fxするならmexとビットバンクどっちがいいの?
2018/03/10(土) 03:26:14.18ID:Nwy8O1dU
問うに落ちず語るに落ちる
613承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/10(土) 03:36:10.04ID:/vTU3OM5
はーーい引越し完了

コインチェック共々潰れとけ調子乗りすぎやボケカスウンコ(´・ω・`)
614承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/10(土) 03:40:34.30ID:wuBA6V5E
>>613
どこに引っ越したん?
615承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/10(土) 03:54:51.22ID:Tj/2H9mC
この人たちは?
https://www.youtube.com/watch?v=_Et2ymMpzEw
2018/03/10(土) 04:44:15.72ID:ApyOx+DH
来週サーバ改善リリースするって言ってるけど、近日中と言ってたSFD変更はいつやるんだ?来週合わせてやるのかね?
617承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/10(土) 05:22:51.10ID:/vTU3OM5
お尻フライヤー
2018/03/10(土) 06:49:44.05ID:SblvFmx6
>>597
>>598
なんか荒らしたようですまんかった
宣伝ならアフィリンク貼るだろ多分
2018/03/10(土) 07:49:26.22ID:Py2cYRwn
重杉
2018/03/10(土) 08:13:22.24ID:nQqy/TX5
何だこりゃ朝っぱらからほんとに重いな
621承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/10(土) 08:58:58.73ID:Vb9HccXf
ログインボーナスとチャットボーナス終わった?
2018/03/10(土) 10:39:38.87ID:xuowSaYE
鯖おちた
2018/03/10(土) 10:40:43.41ID:YQsw2IfR
>ただいまメンテナンス中です。
>
> 現在、メンテナンス作業を行っております。
> ご迷惑をおかけし、申し訳ありません。
2018/03/10(土) 10:40:58.20ID:6h/y4OMK
今すぐ運営中止しろ
まともに取引出来ません
2018/03/10(土) 10:42:42.42ID:DViPJTwk
FX開けなくなったwwwやべー
2018/03/10(土) 10:43:03.06ID:mYmqynfC
クソだなほんと
2018/03/10(土) 10:43:54.04ID:xuowSaYE
ショート注文出した途端落ちたんだがやめてくれ…
2018/03/10(土) 10:44:17.50ID:heH1obxX
稼ぎ時なのに
早く鯖強化しろ
2018/03/10(土) 10:47:14.77ID:YQsw2IfR
>メンテナンス
>建築・土木構造物や自動車など機械類の整備・維持・保守・点検・手入れ

トラブルで落ちてるようにしか見えないから詐欺表示なんだけど
もし、本当にメンテナンスなら予告してやっていない時点で最悪の会社
2018/03/10(土) 10:48:10.55ID:yMyYP/3L
出来高減ってる現状で毎日落ちるってのがなあ・・・
631承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/10(土) 10:48:15.70ID:hACrQPvS
ボット規制しかないだろこれ
複数口座使って大量発注してる仕手ボットのせいで、いくらサーバ強化しても駄目
632承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/10(土) 10:49:39.06ID:hACrQPvS
明らかに人間の参加者減ってるのにボットのせいで落ちる
日本人眠ってる時間帯にも鯖落ちするのがボット元凶説を裏付ける
いくらサーバ強化してもボット規制しないと追いつかないよ
633承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/10(土) 10:50:34.55ID:hACrQPvS
ボット使ってる奴らは複数の口座使ってるから口座単位の規制では無意味
本人確認しっかりやれ
マネロン対策にもなる
2018/03/10(土) 10:50:54.90ID:heH1obxX
ボット業者排除すればいいのに
635承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/10(土) 10:52:13.36ID:hACrQPvS
IPアドレスもしっかりチェックしろ
同じIPアドレスから異なる口座で発注してる場合、取引を断れ
636承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/10(土) 10:53:00.50ID:hACrQPvS
ボットで過剰に負荷かけてるのは中国人留学生かヤクザだろう
637承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/10(土) 10:54:33.21ID:8LrChQIQ
APIからの発注に手数料を取ればいい
638承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/10(土) 10:55:06.50ID:hACrQPvS
ボット業者排除しろ
DDoS攻撃と同じだぞ
639承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/10(土) 10:59:52.05ID:hACrQPvS
ボット業者のBF鯖落とし攻撃の手口

100枚、200枚の売りで上値を押さえ、ショートを誘う
あらかじめ利確売り注文を出しておく

自作自演で売りを買い、一気に1万から2万吊り上げる

ショーターの買い戻しを狼狽させるため、複数口座、複数IPを使い、バレないよう大量の注文を出し、鯖を機能停止に追い込む(DDoS攻撃

注文が受け付けられませんでした、状態になる

ショーターが買い注文連打

馬鹿みたいに上がる

ボット業者が並べておいた利確売り注文が全て買われる


ボット業者はあえてビットフライヤーにDDoS攻撃しかけてショーターを狼狽させ、利確してる
ボット業者を規制しろ!
640承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/10(土) 11:01:27.22ID:hACrQPvS
わざとAPI使って大量の注文を仕掛け、ビットフライヤーのサーバを落とすことがボット業者の手口となっている
ビットフライヤーが間抜けなので、ボット業者を特定できてないんだろう
641承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/10(土) 11:02:47.52ID:hACrQPvS
API経由で大量に注文出している口座の名義人に電話で確認すればいい
名義貸してるだけなのがすぐわかる
642承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/10(土) 11:04:10.26ID:hACrQPvS
こういう対策は、証券会社ではごくごく当たり前の話だ
加納社長らはGS出身なのになぜ同じことができないんだ?
643承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/10(土) 11:07:00.74ID:hACrQPvS
サーバの設計をかなり見直しているはずなのにここまで頻繁に落ちる
しかも取引参加者が少ないはずのに明け方にまで落ちる
完全にボット業者による意図的な鯖落とし
電子計算機損壊等業務妨害容疑で刑事事件化していいくらいだ
644ゴックス
垢版 |
2018/03/10(土) 11:09:00.73ID:yMyYP/3L
Unizonのエアドロップでは最大1380円分のトークンが獲得できます。
https://gox-again.com/2018/03/10/unizon-airdrop/
645承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/10(土) 11:11:20.95ID:02Pw1CdX
ガイさんの妄想はかどってんな〜
646承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/10(土) 11:16:56.97ID:gZODuRIy
ここから マイイーサウオレツト ウオレツトヘ コピペで送付の アドレス42桁入れたら アドレスは 間違いですと出るが どうしてでしょうか???
ここに 何度も 問い合わせても 返答無し。BTCもイイサも・・・・・
2018/03/10(土) 11:26:34.68ID:jXbAO4LI
わいも、ライトコインの、Mから始まるアドレスに送りたいんだが、受け付けてもらえない。Lアドレスしかダメなのかここは。
同じく問い合せ中だか放置されてるっぽい
2018/03/10(土) 11:37:00.42ID:3q+TvMF0
>>647
利用者がツールを使って自分でアドレス形式を変換させなきゃだめみたいだね
取引所ではやってくれないらしいよ
http://www.tottemoyasashiibitcoin.net/entry/2018/01/06/172306
2018/03/10(土) 11:41:55.28ID:vSOtHhin
ここって仮になんらかの方法でログインされたら
2段階認証なしで勝手にapiキー作られて
出金されるの?
2段階認証してても
普通の出金だと2段階認証必要だから
安心だけど
2018/03/10(土) 11:56:19.15ID:AszA67ve
よそに口座作りたいけど手続きがめんどくさいんだよなあ
2018/03/10(土) 11:58:52.63ID:jXbAO4LI
>>648
そう。そのサイトには辿り着いた。
しかし、そのP2SHコンバータはM→3には変換されるけど、Lには変換されないから、だめなんだよね。bfはLアドレスしか受け付けてくれないっぽい
2018/03/10(土) 12:01:02.26ID:jXbAO4LI
bchも新アドレスに未対応だから自分で旧アドレスを調べてから登録しないといけない。
2018/03/10(土) 12:14:51.60ID:AszA67ve
こんな利確不能な恐ろしい会社ってほかにある?
2018/03/10(土) 12:47:12.80ID:DViPJTwk
海外登録楽すぎてびっくりしたもう海外でやるわじゃーのーくそ会社
2018/03/10(土) 13:08:10.19ID:pBrvxbfu
fxのやつらなんでこんなにs好きなん?
2018/03/10(土) 13:12:22.66ID:oiwmxf16
だってSできるのがFXというか信用の利点でしょ?
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

ニューススポーツなんでも実況