証券会社なんて一回サーバ落ちただけで金融庁の呼び出しくらうんだよ?
加納さん、毎日、何十回も注文受付不能になってて大丈夫だと思ってるなら大甘だよ
感覚が麻痺してるよ
ここの鯖落ちは業界で一番ひどくて、仮想通貨の発展の足を引っ張ってるよ
【取引所】ビットフライヤー 20【bitFlyer】
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
536承認済み名無しさん
2018/03/09(金) 17:18:12.43ID:FWMY32RS■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています