国内でやって保証なんてどこもしてくれないならとりあえず海外で始める方が絶対いいよちゃんとした大きい会社なら信用あるし大きい会社なら日本語対応もあるからもしものときに安心だし
日本見たいに出金不可とかにしたら信用なくして潰れるしw
俺は海外のが絶対いいと思ったね毛嫌いしないで海外で取引した方が国内よか安全だわ
保証がないんなら