ビットフライヤーFXの手数料って実際どんなもん?
スプレッドとか実際どれくらい引かれてるとかさっぱりわからんくて
とりあえずビットコイン2枚から売り買いして2000円くらいの動きでも利益が+4000円とかになってるから
ひたすら1000円とか動いたらささっと売ってしまっても構わない感じ?