前スレ
【取引所】ビットフライヤー 19【bitFlyer】
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1518086857/
【取引所】ビットフライヤー 20【bitFlyer】
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
2018/02/18(日) 12:31:23.09ID:UES1B+jR
455承認済み名無しさん
2018/03/08(木) 12:07:35.87ID:AI4ObR59 ここだけおとがめなくね?
456承認済み名無しさん
2018/03/08(木) 12:29:54.01ID:EWAjHW2D >>454
早ければ、今日
早ければ、今日
457承認済み名無しさん
2018/03/08(木) 12:38:37.48ID:EHb9Jqan458承認済み名無しさん
2018/03/08(木) 13:01:17.21ID:mJWmjabb SFD、遅延、BTGのパクリ、サイダー…
これだけ疑惑や不満抱えててお咎めなしw
これだけ疑惑や不満抱えててお咎めなしw
459承認済み名無しさん
2018/03/08(木) 13:13:42.94ID:fyMviTxB460承認済み名無しさん
2018/03/08(木) 13:23:16.31ID:bZ0eNuie フライヤーはそもそも
まだ抜き打ち検査は来てないのでは?
まだ抜き打ち検査は来てないのでは?
461承認済み名無しさん
2018/03/08(木) 13:44:32.58ID:DNkP6Kb0 また下がってるしなかなか200万行かないな
462承認済み名無しさん
2018/03/08(木) 14:25:08.05ID:uuX1EOhp 落ちた
加納なんとかしろ!
金融庁に業務停止処分くらうぞ
加納なんとかしろ!
金融庁に業務停止処分くらうぞ
463承認済み名無しさん
2018/03/08(木) 14:26:09.47ID:D+XK1lP3 また、ビットフライヤーとまった・・・
464承認済み名無しさん
2018/03/08(木) 14:27:11.55ID:zQYBB/Ji またダウンかよ。。。
465承認済み名無しさん
2018/03/08(木) 14:30:14.06ID:uuX1EOhp 加納のせいでビットコイン価格暴落w
466承認済み名無しさん
2018/03/08(木) 14:33:18.81ID:Fmq0AZPo 業務停止になんねーかなぁ
467承認済み名無しさん
2018/03/08(木) 14:33:30.65ID:3MtzNMwr おいおい、ザイフより
ヤバいんじゃねぇのか!?
ヤバいんじゃねぇのか!?
468承認済み名無しさん
2018/03/08(木) 14:34:24.52ID:uuX1EOhp 1ヶ月間、業務停止にしてもらってその間にシステム直せ
業務停止以外にここが改善する方法はない
業務停止以外にここが改善する方法はない
469承認済み名無しさん
2018/03/08(木) 14:35:19.91ID:uuX1EOhp 取引所どころか、Webサービスでもここまで毎日サーバが落ち続けるサービスなんてないよw
機能してない
機能してない
470承認済み名無しさん
2018/03/08(木) 14:38:30.54ID:7sSnxsAO 何でここだけスルーなんだよ
金融庁がんばれや
金融庁がんばれや
471承認済み名無しさん
2018/03/08(木) 14:45:33.26ID:Fmq0AZPo スルーすんなよくそ国家が
472承認済み名無しさん
2018/03/08(木) 15:04:06.45ID:3MtzNMwr 次のヌキ打ちはフライヤーが来るだろ
そしたらご要望通りの結果になるんじゃないの?
そしたらご要望通りの結果になるんじゃないの?
473承認済み名無しさん
2018/03/08(木) 15:31:50.90ID:rVXYyHtC シーシーもザイフもここもダメなら
仮想通貨自体やるなって事だな
仮想通貨自体やるなって事だな
474承認済み名無しさん
2018/03/08(木) 15:48:22.29ID:qBxmNvKJ DMMがある!www
475承認済み名無しさん
2018/03/08(木) 16:10:14.37ID:g8Tf+rUX 注文通らず損害拡大
サーバー増強しないと駄目だろこれ
サーバー増強しないと駄目だろこれ
476承認済み名無しさん
2018/03/08(木) 18:13:12.72ID:g8Tf+rUX 金融庁に報告しといたわ
一万幅でショート利確しようとして注文→受け付けず連打してやっと注文された頃にはカウンター
カウンターでどんどん上がる→キャンセル3分→損切り注文3分→上がりすぎキャンセル3分→成行損切り注文通らず→上がりすぎロスカット
やっとられませんわ
利確が遅れるのはまだいい、いやよくないけど
損切りできないのホント糞どころじゃない、損害賠償の集団訴訟おきてもおかしくないレベル
bfは指値注文したあと注文が待機状態になって変更もキャンセルも出来ないのが悪。
本スレから抜粋させてもらったけど、ここらへんが改善されなきゃ利用出来ません
一万幅でショート利確しようとして注文→受け付けず連打してやっと注文された頃にはカウンター
カウンターでどんどん上がる→キャンセル3分→損切り注文3分→上がりすぎキャンセル3分→成行損切り注文通らず→上がりすぎロスカット
やっとられませんわ
利確が遅れるのはまだいい、いやよくないけど
損切りできないのホント糞どころじゃない、損害賠償の集団訴訟おきてもおかしくないレベル
bfは指値注文したあと注文が待機状態になって変更もキャンセルも出来ないのが悪。
本スレから抜粋させてもらったけど、ここらへんが改善されなきゃ利用出来ません
478承認済み名無しさん
2018/03/08(木) 18:31:11.32ID:qBxmNvKJ CC、GOM、Zaifと金融庁に目を付けられてるとこばかりだな
BF、DMMはなんでお咎め無しなのか気になるところ
地味だけどBBが1番かな
BF、DMMはなんでお咎め無しなのか気になるところ
地味だけどBBが1番かな
479承認済み名無しさん
2018/03/08(木) 22:30:58.53ID:MYJCk7Ji は?アルト送金に金かかったらもうここ使う意味ないんですけどーー
480承認済み名無しさん
2018/03/08(木) 22:46:29.04ID:+10RCVzM 全仮想通貨手数料無料に汁
481承認済み名無しさん
2018/03/08(木) 22:57:24.49ID:xqgrj9Rj ビットコイン/アルトコイン送付手数料に関するお知らせ
なんじゃこりゃ
どこが 送付手数料の引き下げ だよ
アルトに送金手数料かかるようになってるわ、追加手数料かかるわで
なんじゃこりゃ
どこが 送付手数料の引き下げ だよ
アルトに送金手数料かかるようになってるわ、追加手数料かかるわで
482承認済み名無しさん
2018/03/08(木) 22:59:59.69ID:2LDJVQOQ CCまさかの復活
手元資金で460億返金
順次業務再開
コインチェックとビットフライヤーの2社の寡占体制は続く
SBIは参入が遅いし、コインの種類も少ない
カス発言、大外れのSBIマンセー厨
息してるか
CC 2017年取引高(ソース:大塚)
口座数は約170万口座
7月:2868億円
8月:6512億円
9月:7619億円
10月:1兆0282億円
11月:2兆5286億円
12月:3兆8537億円
コインチェック、来週から返金開始、一部サービス再開へ - 資本提携は選択肢の1つ
https://www.businessinsider.jp/post-163497
月に3兆8千億円!コインチェックの驚くべき取扱高・利益は月間で200億円超?
https://news.yahoo.co.jp/byline/mikamiyoh/20180308-00082483/
コインチェック社長「辞任含め検討」補償開始へ
http://www.yomiuri.co.jp/economy/20180308-OYT1T50099.html
手元資金で460億返金
順次業務再開
コインチェックとビットフライヤーの2社の寡占体制は続く
SBIは参入が遅いし、コインの種類も少ない
カス発言、大外れのSBIマンセー厨
息してるか
CC 2017年取引高(ソース:大塚)
口座数は約170万口座
7月:2868億円
8月:6512億円
9月:7619億円
10月:1兆0282億円
11月:2兆5286億円
12月:3兆8537億円
コインチェック、来週から返金開始、一部サービス再開へ - 資本提携は選択肢の1つ
https://www.businessinsider.jp/post-163497
月に3兆8千億円!コインチェックの驚くべき取扱高・利益は月間で200億円超?
https://news.yahoo.co.jp/byline/mikamiyoh/20180308-00082483/
コインチェック社長「辞任含め検討」補償開始へ
http://www.yomiuri.co.jp/economy/20180308-OYT1T50099.html
483承認済み名無しさん
2018/03/08(木) 23:08:34.24ID:sOcleKEP アルト糞スプに糞手数料とかエグいなあ
ETH取引所購入よく利用してたけどbtc取引手数料+0.002eth/枚+送金に0.005ethかよ
ETH取引所購入よく利用してたけどbtc取引手数料+0.002eth/枚+送金に0.005ethかよ
484承認済み名無しさん
2018/03/08(木) 23:17:02.01ID:MFUhm/c0485承認済み名無しさん
2018/03/08(木) 23:26:36.70ID:dRGfQqbM 新規参入情弱狩り
486承認済み名無しさん
2018/03/09(金) 00:09:34.31ID:fwJMw+Y4 東アジアのマーケットってとことん腐ってるな
487承認済み名無しさん
2018/03/09(金) 00:13:18.61ID:bt5Vctbt イーサ送金一回400円w
わろた
わろた
488承認済み名無しさん
2018/03/09(金) 00:25:43.44ID:fbmHWBal はよBTG返せや泥棒企業やのう
489承認済み名無しさん
2018/03/09(金) 00:30:45.92ID:HtotOCGF 時間帯によっては、注文受付不可、注文遅延
闇鍋食べたら、中国人のうんこまじってた
真っ暗なちょんの間で、抱いた女がゆるゆるやなと思って電気付けたら、老婆だった レベル
闇鍋食べたら、中国人のうんこまじってた
真っ暗なちょんの間で、抱いた女がゆるゆるやなと思って電気付けたら、老婆だった レベル
490承認済み名無しさん
2018/03/09(金) 00:32:47.94ID:xgFr0P9l 調子いい客引きに連れて行かれたら、ボッタクリバーで、婆しかいあなかったパティーン
491承認済み名無しさん
2018/03/09(金) 02:51:12.58ID:lD7eA1xg おい加納鯖いい加減にせえよマジで。
492承認済み名無しさん
2018/03/09(金) 03:49:38.92ID:GQmG7IhC 作成した マイイーサウオレツトのアドレス(42桁)を テスト送金しようと 入れたら ピツトコイン アドレスが正しくありません
と表示されて 出来ないのですが 誰か詳しい方おられますか?? ちなみに 送金アドレスは 34桁が多いみたいですが
アドレス入れ間違いはありません。お願い致します。
と表示されて 出来ないのですが 誰か詳しい方おられますか?? ちなみに 送金アドレスは 34桁が多いみたいですが
アドレス入れ間違いはありません。お願い致します。
493承認済み名無しさん
2018/03/09(金) 03:51:48.65ID:2UWf9WEG 運営に聞け
494承認済み名無しさん
2018/03/09(金) 07:15:08.66ID:sJB9MgxL ビットフライヤーFXの手数料って実際どんなもん?
スプレッドとか実際どれくらい引かれてるとかさっぱりわからんくて
とりあえずビットコイン2枚から売り買いして2000円くらいの動きでも利益が+4000円とかになってるから
ひたすら1000円とか動いたらささっと売ってしまっても構わない感じ?
スプレッドとか実際どれくらい引かれてるとかさっぱりわからんくて
とりあえずビットコイン2枚から売り買いして2000円くらいの動きでも利益が+4000円とかになってるから
ひたすら1000円とか動いたらささっと売ってしまっても構わない感じ?
495承認済み名無しさん
2018/03/09(金) 07:42:05.31ID:Uqe2rnDT 朝山タカオは昨日、合衆国地方裁判所で 彼が告訴されている1件の共謀罪と2件のマネーロンダリング罪について無罪であるという弁護を行った。
朝山は最近カリフォルニアで逮捕され現在は検察によって起訴されている。
今年1月に逮捕された男性4人の共同被告団は、同罪を共謀した事で刑期2年4か月から執行猶予1年までの判決が下された。
http://archives.starbulletin.com/2000/11/28/news/story7.html
朝山氏の場合は、仮想通貨の一種であるNEM(XEM)を管理する「NEM.io財団」という団体の評議員として、世界的にも大きな影響力を持っている人物であるとも言えますので、この辺りを深く調査することについては公益性があるでしょう。
https://scam-scandal.com/archives/322
朝山は最近カリフォルニアで逮捕され現在は検察によって起訴されている。
今年1月に逮捕された男性4人の共同被告団は、同罪を共謀した事で刑期2年4か月から執行猶予1年までの判決が下された。
http://archives.starbulletin.com/2000/11/28/news/story7.html
朝山氏の場合は、仮想通貨の一種であるNEM(XEM)を管理する「NEM.io財団」という団体の評議員として、世界的にも大きな影響力を持っている人物であるとも言えますので、この辺りを深く調査することについては公益性があるでしょう。
https://scam-scandal.com/archives/322
496承認済み名無しさん
2018/03/09(金) 09:26:48.05ID:MpbDvvuF497承認済み名無しさん
2018/03/09(金) 10:59:48.65ID:DNEe9+5Z 最近ずっと放置していたBFを久しぶりに利用しようと思い、
アプリを起動したところアカウントクラスがトレードからウォレットに落ちていて
取引不可となっていました。
前回までは普通に取引ができていたのですが。
一応BFにも確認のメールを送ったのですが、
同じ現象が起きている方や、詳しい方に意見をいただけると助かります。
アプリを起動したところアカウントクラスがトレードからウォレットに落ちていて
取引不可となっていました。
前回までは普通に取引ができていたのですが。
一応BFにも確認のメールを送ったのですが、
同じ現象が起きている方や、詳しい方に意見をいただけると助かります。
498承認済み名無しさん
2018/03/09(金) 11:04:46.60ID:9pglWXi8 0311 承認済み名無しさん 2018/03/08 20:05:00
>>298
おい、俺はCCの元ネムホルダーだが、
ハッキング以降の対応や、流れで
26万人を切り捨てたネム財団とネム理事、スキャムコインのネムには反吐がでる。
債務補償金が入金されても、ビタ一文買ってやらん。
今だにネム買ってる知障は、頭Zaifだ。間違えるなよ。
ID:7SmxGGRB(1/5)
0315 承認済み名無しさん 2018/03/08 20:10:26
CC民の被害者の中には、家を失ったたり自殺したりした人間だっているはずだ。
そんな血を吸ったコインを洗浄している犯罪コインなど言語道断、滅んで欲しいとさえ願っている。
犯罪コインを買っているzaifの糞人間一緒にすんなよ、冗談でもやめろ。
ID:7SmxGGRB(2/5)
>>298
おい、俺はCCの元ネムホルダーだが、
ハッキング以降の対応や、流れで
26万人を切り捨てたネム財団とネム理事、スキャムコインのネムには反吐がでる。
債務補償金が入金されても、ビタ一文買ってやらん。
今だにネム買ってる知障は、頭Zaifだ。間違えるなよ。
ID:7SmxGGRB(1/5)
0315 承認済み名無しさん 2018/03/08 20:10:26
CC民の被害者の中には、家を失ったたり自殺したりした人間だっているはずだ。
そんな血を吸ったコインを洗浄している犯罪コインなど言語道断、滅んで欲しいとさえ願っている。
犯罪コインを買っているzaifの糞人間一緒にすんなよ、冗談でもやめろ。
ID:7SmxGGRB(2/5)
499承認済み名無しさん
2018/03/09(金) 11:31:39.64ID:WyLOQakl このくそ会社師ね
サポートクソすぎで20万以上損したわ
サポートクソすぎで20万以上損したわ
500承認済み名無しさん
2018/03/09(金) 11:35:05.87ID:zTLaA9Ss 最近銀行口座に出金した人いる?
申請から2時間待ってるけど来ねぇ
申請から2時間待ってるけど来ねぇ
501承認済み名無しさん
2018/03/09(金) 11:41:34.94ID:FuIJeAUc 月曜日までにbtc以外の送金をしようそうしよう
502承認済み名無しさん
2018/03/09(金) 12:26:53.11ID:tKw7cTHx >>494
売買手数料は無料、毎日0時にポジション持ち越してるとスワップ手数料が0.04%売りでも買いでも取られる。
あとは現物との乖離がある場合は乖離率によって約定毎にスワップの徴収または付与がある。
売買手数料は無料、毎日0時にポジション持ち越してるとスワップ手数料が0.04%売りでも買いでも取られる。
あとは現物との乖離がある場合は乖離率によって約定毎にスワップの徴収または付与がある。
503承認済み名無しさん
2018/03/09(金) 12:29:28.49ID:ZkF64gNJ みんな早くザイフにおいでよ!
国から指摘受ける=システム強化される
つまりは安心、安全、信頼、信用ができるだけを示す取引所に生まれ変わるよ
国から指摘受ける=システム強化される
つまりは安心、安全、信頼、信用ができるだけを示す取引所に生まれ変わるよ
505承認済み名無しさん
2018/03/09(金) 13:13:42.70ID:u9WbRAs3 ライトコイン出金おせえ!
いつになったらビットフライヤーから出るんだよ
午前中うだうだしてる間にドージ寝上がってんじゃん
死ねクソが
いつになったらビットフライヤーから出るんだよ
午前中うだうだしてる間にドージ寝上がってんじゃん
死ねクソが
506承認済み名無しさん
2018/03/09(金) 13:21:55.84ID:C14JTAgR なんでみんな海外でやらないの?海外のが安心なのに
507承認済み名無しさん
2018/03/09(金) 13:28:43.30ID:u9WbRAs3 ビットフライヤーは海外取引所にコイン送るためにしか使ってない
そろそろ円出金にも使ってみたい
そろそろ円出金にも使ってみたい
508承認済み名無しさん
2018/03/09(金) 13:34:57.70ID:MpbDvvuF >>503
zaifいってレバレッジ取引(信用取引)しようとしたら取引所側の規制で注文できなくて笑ったわw
客からの信用取引が増えたら空売りだけじゃなく買いも規制するって初めて聞いたわ
相対取引じゃなくて板取引は取引所にとって利害ないのに規制するとか馬鹿というか頭おかしいわ。
bitflyerはクソだがzaifはクソにもなれないクソだわ
zaifいってレバレッジ取引(信用取引)しようとしたら取引所側の規制で注文できなくて笑ったわw
客からの信用取引が増えたら空売りだけじゃなく買いも規制するって初めて聞いたわ
相対取引じゃなくて板取引は取引所にとって利害ないのに規制するとか馬鹿というか頭おかしいわ。
bitflyerはクソだがzaifはクソにもなれないクソだわ
509承認済み名無しさん
2018/03/09(金) 13:44:21.61ID:C14JTAgR 国内でやって保証なんてどこもしてくれないならとりあえず海外で始める方が絶対いいよちゃんとした大きい会社なら信用あるし大きい会社なら日本語対応もあるからもしものときに安心だし
日本見たいに出金不可とかにしたら信用なくして潰れるしw
俺は海外のが絶対いいと思ったね毛嫌いしないで海外で取引した方が国内よか安全だわ
保証がないんなら
日本見たいに出金不可とかにしたら信用なくして潰れるしw
俺は海外のが絶対いいと思ったね毛嫌いしないで海外で取引した方が国内よか安全だわ
保証がないんなら
510承認済み名無しさん
2018/03/09(金) 13:46:27.65ID:sTjE2YiL おんぼろフライヤー
利確ぐらいさせろや
いつまで注文通らねえんだよ糞
利確ぐらいさせろや
いつまで注文通らねえんだよ糞
511承認済み名無しさん
2018/03/09(金) 15:25:41.12ID:F4jO1O2+ 肝心なところで注文できない
金融庁がなぜこの会社に業務改善命令出さないのか謎すぎる
毎日頻繁に注文出せない、出せたかどうかもわからないって一番やばいじゃん
コインチェックどころの話じゃないよ
金融庁がなぜこの会社に業務改善命令出さないのか謎すぎる
毎日頻繁に注文出せない、出せたかどうかもわからないって一番やばいじゃん
コインチェックどころの話じゃないよ
512承認済み名無しさん
2018/03/09(金) 15:26:54.66ID:F4jO1O2+ 負荷かけすぎてるボット口座は規制すべきじゃないの?
513承認済み名無しさん
2018/03/09(金) 15:27:50.36ID:F4jO1O2+ 普通の人が寝てる深夜でも鯖が重くなって注文出せなくなるのは完全にボットのせいでしょ
514承認済み名無しさん
2018/03/09(金) 15:28:30.24ID:Aj6LEu+/ 排除したら流動性なくなるけどいい?
515承認済み名無しさん
2018/03/09(金) 15:31:18.25ID:8p5aFNux516承認済み名無しさん
2018/03/09(金) 15:31:21.15ID:F4jO1O2+ 排除じゃないよ
注文の回数をボットにだけ規制する
注文の回数をボットにだけ規制する
517承認済み名無しさん
2018/03/09(金) 15:36:40.24ID:Aj6LEu+/ >>516
どうやって?
どうやって?
518承認済み名無しさん
2018/03/09(金) 15:37:15.05ID:8p5aFNux 歪みの原因になってるSFD廃止、鯖負荷の原因になってるbot排除でいいよ
手数料はMEXみたいにmakerに0.025%あげてtakerから0.075%取ればいい
手数料はMEXみたいにmakerに0.025%あげてtakerから0.075%取ればいい
519承認済み名無しさん
2018/03/09(金) 15:39:12.65ID:F4jO1O2+ >>517
今も規制やってんだけどそれをもっと厳しくする
今も規制やってんだけどそれをもっと厳しくする
520承認済み名無しさん
2018/03/09(金) 15:39:41.21ID:F4jO1O2+ 注文受け付けてると思ったらすぐ受け付けなくなる
521承認済み名無しさん
2018/03/09(金) 15:40:26.86ID:JSTfMSI4522承認済み名無しさん
2018/03/09(金) 15:42:37.49ID:KjXjDsIF 去年一回bot規制してたよね
どういう基準なのか知らんけど
どういう基準なのか知らんけど
523承認済み名無しさん
2018/03/09(金) 15:44:36.07ID:KQZzSrP4 api廃止でいいだろ、あんなのハッキングリスクが高くなるだけ
524承認済み名無しさん
2018/03/09(金) 15:46:21.87ID:Cijhn7zr そもそもこの重い中BOTなんか動かすわけないだろ
525承認済み名無しさん
2018/03/09(金) 15:51:44.99ID:F4jO1O2+ 普通にボット動きまくってるよ
SFDが10%付近になってたのはボットのせいだしね
SFDが10%付近になってたのはボットのせいだしね
526承認済み名無しさん
2018/03/09(金) 16:08:39.08ID:F4jO1O2+ もうだめだこの糞取引所
全く注文通らない
全く注文通らない
527承認済み名無しさん
2018/03/09(金) 16:09:02.15ID:F4jO1O2+ Zaifどころの話じゃないよ
ボット締め出せよ
ボット締め出せよ
528承認済み名無しさん
2018/03/09(金) 16:10:18.74ID:F4jO1O2+ なんでここまでひどい取引所を金融庁は放置しておくんだ?
529承認済み名無しさん
2018/03/09(金) 16:12:05.06ID:8p5aFNux そもそもログインだけで2段階認証なしでAPI取得できるってセキュリティ面でも終わってるわ
二度あることは〜Gox、CC、次はBFで起きろ
二度あることは〜Gox、CC、次はBFで起きろ
530承認済み名無しさん
2018/03/09(金) 16:14:35.62ID:8p5aFNux >>528
日本人は泣き寝入り民族
苦情がまだまだ少ないんだろ
━━━━━━━━━━━━━━━
金融サービス利用者相談室 (金融庁)
03-5251-6811
消費者ホットライン(消費者庁)
03-3446-1623
国民生活センター
*ttp://www.kokusen.go.jp/map/
03-3235-1155
━━━━━━━━━━━━━━━
日本人は泣き寝入り民族
苦情がまだまだ少ないんだろ
━━━━━━━━━━━━━━━
金融サービス利用者相談室 (金融庁)
03-5251-6811
消費者ホットライン(消費者庁)
03-3446-1623
国民生活センター
*ttp://www.kokusen.go.jp/map/
03-3235-1155
━━━━━━━━━━━━━━━
531承認済み名無しさん
2018/03/09(金) 16:22:12.22ID:4dvhxXuD 注文受付不可とかふざけてる
532承認済み名無しさん
2018/03/09(金) 16:31:51.97ID:iXADkIHa ログインだけは2段階認証なしでOKとしてる ので実は個人の被害は
ZAIFやバイナンスより多い。少額なのでみんな泣き寝入り。俺も(涙)
現金はBTCに変えられてハッキングされるので現金のみ保証は意味ないのを
知っているのがBFの悪質なとこ
ZAIFやバイナンスより多い。少額なのでみんな泣き寝入り。俺も(涙)
現金はBTCに変えられてハッキングされるので現金のみ保証は意味ないのを
知っているのがBFの悪質なとこ
533承認済み名無しさん
2018/03/09(金) 16:39:31.87ID:u9WbRAs3 そんなのより、いい加減はよ俺のコインをコインエクスチェンジに送れや!
いつまでかかんだよこのウスノロが
いつまでかかんだよこのウスノロが
534承認済み名無しさん
2018/03/09(金) 16:53:33.78ID:I2i9MtPv ここは会社としての体をなしてないだろ
まぁ、他の取引所も同じだろうが
まぁ、他の取引所も同じだろうが
535承認済み名無しさん
2018/03/09(金) 17:15:43.36ID:FWMY32RS 加納さん、業界全体のために動く前にサーバをなんとかしてくださいよ
設計の限界なんじゃないですか?
お金はあるんだから数十人、優秀なエンジニア雇っていちから作り直そうよ
こんなシステムじゃ、上場できないよ
下手したら金融庁に業務停止命令くらうよ
設計の限界なんじゃないですか?
お金はあるんだから数十人、優秀なエンジニア雇っていちから作り直そうよ
こんなシステムじゃ、上場できないよ
下手したら金融庁に業務停止命令くらうよ
536承認済み名無しさん
2018/03/09(金) 17:18:12.43ID:FWMY32RS 証券会社なんて一回サーバ落ちただけで金融庁の呼び出しくらうんだよ?
加納さん、毎日、何十回も注文受付不能になってて大丈夫だと思ってるなら大甘だよ
感覚が麻痺してるよ
ここの鯖落ちは業界で一番ひどくて、仮想通貨の発展の足を引っ張ってるよ
加納さん、毎日、何十回も注文受付不能になってて大丈夫だと思ってるなら大甘だよ
感覚が麻痺してるよ
ここの鯖落ちは業界で一番ひどくて、仮想通貨の発展の足を引っ張ってるよ
537承認済み名無しさん
2018/03/09(金) 17:21:14.57ID:bpJfFaIZ ビットフライヤーって登録して今日からトレードできるんか?
ザイフは3日後のハガキ後じゃないと出来ないらしいが
ザイフは3日後のハガキ後じゃないと出来ないらしいが
538承認済み名無しさん
2018/03/09(金) 17:21:18.84ID:U36LY5NC BOTだけじゃなく、SFDがあると現物との価格比率を常に取り続けないと取引できないよね
まあ、そういうので負荷が上がってるのかな
まあ、そういうので負荷が上がってるのかな
540承認済み名無しさん
2018/03/09(金) 18:32:32.37ID:MPBScYUH bfのサーバーは行政指導レベルだな〜。
541承認済み名無しさん
2018/03/09(金) 19:17:04.42ID:boV40Pla 注文が悪い方向にしか滑らん
こんなもん意図的にやってると思われてもしょうがないよ
こんなもん意図的にやってると思われてもしょうがないよ
542承認済み名無しさん
2018/03/09(金) 19:32:14.49ID:uik2GzcJ FXに入金できないんだけど?
543承認済み名無しさん
2018/03/09(金) 19:35:44.59ID:oOPP45UG 破綻のマウント・ゴックス、仮想通貨430億円分を売却
https://www.asahi.com/articles/ASL39470PL39ULFA01C.html
https://www.asahi.com/articles/ASL39470PL39ULFA01C.html
544承認済み名無しさん
2018/03/09(金) 19:44:36.79ID:uik2GzcJ ひょっとして暴落中だからショートさせないために止めてるの?
545承認済み名無しさん
2018/03/09(金) 19:59:29.14ID:GJ89JWjE >>536
金融庁に報告しないとザイフのようにきちんと業務改善命令出ないよ?
金融庁に報告しないとザイフのようにきちんと業務改善命令出ないよ?
546承認済み名無しさん
2018/03/09(金) 20:06:14.98ID:OVGRNBPo 口座開設した住信からクイック入金した場合
自分銀行か住信ネットを選び入金をクリックすると振り込み先が出てくるんですよね?
例えば振り込みした金額がどう表示されるんですか?
詳しく教えて下さい。
自分銀行か住信ネットを選び入金をクリックすると振り込み先が出てくるんですよね?
例えば振り込みした金額がどう表示されるんですか?
詳しく教えて下さい。
547承認済み名無しさん
2018/03/09(金) 20:39:31.95ID:sAh+S5BH おい、出金設定してから9時間やぞ?!
なにやっとんねん!?
とっとと出金せ絵やどアホ!
なにやっとんねん!?
とっとと出金せ絵やどアホ!
548承認済み名無しさん
2018/03/09(金) 20:41:39.79ID:9ElDfqfQ549承認済み名無しさん
2018/03/09(金) 20:45:45.29ID:V+d0Ciae おい、今さっきビットコに現物360枚買い入れたヤツ!
名乗り出やがれ!!!wwwwww
名乗り出やがれ!!!wwwwww
550承認済み名無しさん
2018/03/09(金) 20:56:52.97ID:OVGRNBPo クリック入金から住信に入金したら普通(振り込み口座番号が出るなりして振り込んでよろしいですか?)みたいな画面ないのに振り込み完了なの?
551承認済み名無しさん
2018/03/09(金) 20:57:18.65ID:lD7eA1xg 「注文を受け付けられません」
死ね加納
死ね加納
552承認済み名無しさん
2018/03/09(金) 21:00:40.76ID:bSRLnAIU なんで注文通らない糞サーバなのにBFだけ業務改善命令出ないんだよ。
554承認済み名無しさん
2018/03/09(金) 21:06:52.73ID:V+d0Ciae 来週まで待つが良いぞw
加納裕三 (Yuzo Kano) @YuzoKano
サーバのパフォーマンスでご迷惑をおかけして申し訳ございません。
サーバ改善の施策を来週中にリリース予定です。今回のパッチは安定度をあげる施策です。
パフォーマンス改善は専門のチームで全力で対応しております。
>>550
入金できてればアカウントに反映されるっしょ
もし反映されてなければサポートに連絡すべし
加納裕三 (Yuzo Kano) @YuzoKano
サーバのパフォーマンスでご迷惑をおかけして申し訳ございません。
サーバ改善の施策を来週中にリリース予定です。今回のパッチは安定度をあげる施策です。
パフォーマンス改善は専門のチームで全力で対応しております。
>>550
入金できてればアカウントに反映されるっしょ
もし反映されてなければサポートに連絡すべし
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
ニュース
- 【W杯】韓国が大窮地 悪夢のシナリオ止まらず 決勝T進出順位ボーダーの8位に転落 セネガル、イランに抜かれる ★3 [尺アジ★]
- イラン、米軍基地を攻撃 [お断り★]
- 【本】ヘルシーに見えて、「薄毛」リスクが上昇…専門医が「血流の大敵」と名指しする日本人が大好きな”白い食べ物” [少考さん★]
- 【サッカー】W杯の「日本VSブラジル」を他で例えると…Xで問いかけ話題「湘北vs山王」「明徳義塾vs大阪桐蔭」「ドトウvsオペラオー」★2 [o(^・-・^)o★]
- 【サッカー】「世紀の談合マッチになる予感」J組の一戦が話題…ドローで両チーム決勝T進出の“異例事態” [ゴアマガラ★]
- 【サッカー】「昔のネイマールでしょ」サッカー日本代表・塩貝健人がブラジル戦へ痛快発言…「王国」の印象を問われ [ゴアマガラ★]
- 【実況】博衣こよりのえちえちパワプロWBC編🧪
- 経産省、アニメ会社MAPPAやゲーム会社DeNAに15億円の補助金。赤松健「ヒットした作品に後からお金をあげる政策が必要」 [485187932]
- 【悲報】高市に逆らったカルビー、消費者の購入意向激減。湖池屋を下回る… [342017262]
- 【高市解散】小野田担当大臣 記者だけでなく「司会者」にもキれ顔を見せていた X上ではバッシングの嵐に [169920436]
- 【悲報】防衛省、パランティア社AIを導入へ [834922174]
- 【高市悲報】ハンターハンター、単行本1億部突破。史上16番目のビリオネアに。 [667773354]