前スレ
【取引所】ビットフライヤー 19【bitFlyer】
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1518086857/
【取引所】ビットフライヤー 20【bitFlyer】
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
2018/02/18(日) 12:31:23.09ID:UES1B+jR
412承認済み名無しさん
2018/03/07(水) 15:55:43.30ID:vxrfyOUb 大惨事になってほしい
中途半端な被害だと国がうごいてくれなさそう
中途半端な被害だと国がうごいてくれなさそう
414承認済み名無しさん
2018/03/07(水) 15:56:59.09ID:GoWqBgGA 今あらためてログイン試したら「二段階認証が設定されています」とか表示されて
でも確認コードが一向に送られてこないww
でも確認コードが一向に送られてこないww
415承認済み名無しさん
2018/03/07(水) 15:59:38.87ID:D/5KCaSW 本番サーバで新SFDのテストやったら吹っ飛んだ説を提唱しておく
416承認済み名無しさん
2018/03/07(水) 16:00:08.44ID:UcG3Q4Yj 落ちてる間に約定されてた タヒね!
417承認済み名無しさん
2018/03/07(水) 16:00:23.77ID:GoWqBgGA ようやくログインできた
Lightninngも使えてる
Lightninngも使えてる
418承認済み名無しさん
2018/03/07(水) 16:00:29.41ID:UgQNJYvk 爆下げでどんどん金が減っているわ
売ることもできねーぞ!!ビットフライヤー!!
やっていることが泥棒じゃねえか!!
売ることもできねーぞ!!ビットフライヤー!!
やっていることが泥棒じゃねえか!!
419承認済み名無しさん
2018/03/07(水) 16:01:22.26ID:D/5KCaSW ログインできたけど何も表示されないwww
420承認済み名無しさん
2018/03/07(水) 16:01:22.69ID:s1ABgJQY いつものことじゃないか。
421承認済み名無しさん
2018/03/07(水) 16:02:54.59ID:sezLRc8B ビットフライヤー、安心してお取引出来ませーーーん
422承認済み名無しさん
2018/03/07(水) 16:04:26.33ID:UgQNJYvk 爆下げでどんどん金が減っているわ
売ることもできねーぞ!!ビットフライヤー!!
やっていることが泥棒じゃねえか!!
ログインはできるようになったが、売ることができねーよ!クソボケ
窃盗野郎、警視庁に連絡するわ!!
売ることもできねーぞ!!ビットフライヤー!!
やっていることが泥棒じゃねえか!!
ログインはできるようになったが、売ることができねーよ!クソボケ
窃盗野郎、警視庁に連絡するわ!!
423承認済み名無しさん
2018/03/07(水) 16:04:38.64ID:GoWqBgGA ピコピコ音がしなくなったぞー
板も超スローだし今触るの危険やね
板も超スローだし今触るの危険やね
424承認済み名無しさん
2018/03/07(水) 16:08:32.87ID:qGUy2xh1 放置してたら泣き寝入り
糞サーバー 糞SFD みんなで苦情いれていこう
━━━━━━━━━━━━━━━
金融サービス利用者相談室 (金融庁)
03-5251-6811
消費者ホットライン(消費者庁)
03-3446-1623
国民生活センター
*ttp://www.kokusen.go.jp/map/
03-3235-1155
━━━━━━━━━━━━━━━
糞サーバー 糞SFD みんなで苦情いれていこう
━━━━━━━━━━━━━━━
金融サービス利用者相談室 (金融庁)
03-5251-6811
消費者ホットライン(消費者庁)
03-3446-1623
国民生活センター
*ttp://www.kokusen.go.jp/map/
03-3235-1155
━━━━━━━━━━━━━━━
425承認済み名無しさん
2018/03/07(水) 16:09:18.46ID:sezLRc8B まともに注文通らず大損です
ここの取引所は絶対に使わない方がいいですよ!!!
ここの取引所は絶対に使わない方がいいですよ!!!
426承認済み名無しさん
2018/03/07(水) 16:10:18.54ID:Y8G+mVw/ それでいてgethealthもブラウザのRUNNINGもnormal表示とか糞の極みやな
427承認済み名無しさん
2018/03/07(水) 16:17:50.97ID:qGUy2xh1428承認済み名無しさん
2018/03/07(水) 17:07:13.55ID:rI14BWrF みんなー、息してるー?wwwwwwwwwwww
429承認済み名無しさん
2018/03/07(水) 17:32:09.31ID:8u3Bnnlz 白目ジワジワ
430承認済み名無しさん
2018/03/07(水) 17:50:10.29ID:Vxnj27rQ ゴールド付与遅えぞ
客のゴールド持ち逃げすんなや
客のゴールド持ち逃げすんなや
431承認済み名無しさん
2018/03/07(水) 18:42:06.20ID:tVQ9blf6 >>430
付与および上場させることを約束してBTC集めたんだから責任がある事を自覚して欲しい。
BTGはローンチしてから一度も問題が起きたことないんだから
安定的な稼働と判断していいだろうよ。
金融庁からの要求に忙殺されているんだとしても
LISKも上場させたんだからBTGの付与は今月中に実施してほしい。
付与および上場させることを約束してBTC集めたんだから責任がある事を自覚して欲しい。
BTGはローンチしてから一度も問題が起きたことないんだから
安定的な稼働と判断していいだろうよ。
金融庁からの要求に忙殺されているんだとしても
LISKも上場させたんだからBTGの付与は今月中に実施してほしい。
432承認済み名無しさん
2018/03/07(水) 18:51:47.06ID:a5BUwFub https://www.nikkei.com/article/DGXMZO27812050X00C18A3MM8000/
これはBF大丈夫だよね。停止したりしないよね(懇願)
これはBF大丈夫だよね。停止したりしないよね(懇願)
433承認済み名無しさん
2018/03/07(水) 18:58:44.19ID:CSCfUiwq434承認済み名無しさん
2018/03/07(水) 19:04:26.51ID:pkKP3A96 他に移っておいて良かったわ
重すぎだろここ
重すぎだろここ
436承認済み名無しさん
2018/03/07(水) 20:22:05.26ID:5avm6zoE クレカ使えなくなるのは9日からじゃなかったの?
437承認済み名無しさん
2018/03/07(水) 20:42:59.14ID:7IMwHKfm ここのFXは処分食らってもおかしくないだろ
毎日遅延とかFX業者なら普通に処分来るレベル
毎日遅延とかFX業者なら普通に処分来るレベル
438承認済み名無しさん
2018/03/07(水) 20:50:45.00ID:Wa5VCg2C クソスプレッドはよ直せ
439承認済み名無しさん
2018/03/07(水) 20:59:46.63ID:vklz8yff 処分して欲しい点
1) サーバーが、まともに動いていない(取り引きができない取引所)
2) FXの新SFDの仕様が顧客からの搾取(暗黙の手数料?)
3) 現物のゴールドを顧客に渡していない
金融庁さん、お願いします
1) サーバーが、まともに動いていない(取り引きができない取引所)
2) FXの新SFDの仕様が顧客からの搾取(暗黙の手数料?)
3) 現物のゴールドを顧客に渡していない
金融庁さん、お願いします
440承認済み名無しさん
2018/03/07(水) 21:11:01.45ID:HzsYA8l2 FXはビットコインと称してビットコインと関係ないギャンブルになってるから
これも処分の対象になる可能性があるかと
これも処分の対象になる可能性があるかと
441承認済み名無しさん
2018/03/07(水) 21:22:38.57ID:Vs/L4c+O バイナンス再開してるで!
国内取引所は糞だから避難したほうがいいぞ
絶対オススメの取引所!
名実ともに世界一の取引所で安心安全
100種類以上のコインを扱ってる
将来、数十倍数百倍になるようなコインもいくつも眠ってる
手数料もむちゃくちゃ安くて
かなり人気で新規が殺到していて
限定的に新規を受付ていて、今再開してるぞ
またいつ締め切られるかわからないから
作れるうちに作っておいたほうがいい
Original URLってところから入って
Registerのところからメールアドレスだけで簡単に作れる
バイナンス
https://goo.gl/FHdEci.info
国内取引所は糞だから避難したほうがいいぞ
絶対オススメの取引所!
名実ともに世界一の取引所で安心安全
100種類以上のコインを扱ってる
将来、数十倍数百倍になるようなコインもいくつも眠ってる
手数料もむちゃくちゃ安くて
かなり人気で新規が殺到していて
限定的に新規を受付ていて、今再開してるぞ
またいつ締め切られるかわからないから
作れるうちに作っておいたほうがいい
Original URLってところから入って
Registerのところからメールアドレスだけで簡単に作れる
バイナンス
https://goo.gl/FHdEci.info
442承認済み名無しさん
2018/03/07(水) 22:00:51.73ID:sezLRc8B とりあえず一旦全額引き上げた方が良さそう
443承認済み名無しさん
2018/03/07(水) 22:08:44.39ID:N8Drazp7 BitCoinGoldの泥棒
多数の愚かさ、多数の怒り
詐欺師の集合嘘企業
多数の愚かさ、多数の怒り
詐欺師の集合嘘企業
445承認済み名無しさん
2018/03/07(水) 23:31:37.15ID:5avm6zoE まじでクレカもう使えなくなってるじゃん
446承認済み名無しさん
2018/03/08(木) 00:37:00.20ID:CBjxQmuP 金融庁は、複数の仮想通貨交換業者に対し、近く行政処分を行う方向で最終調整に入ったことが分かった。
金融庁が行政処分を行う方向で最終調整しているのは、金融庁に登録済みの業者と、
まだ登録はされていないものの運営が認められているみなし業者の複数の仮想通貨交換業者。
利用者保護やセキュリティー、資金洗浄を防止する対策などが不十分であると判断した。
金融庁が行政処分を行う方向で最終調整しているのは、金融庁に登録済みの業者と、
まだ登録はされていないものの運営が認められているみなし業者の複数の仮想通貨交換業者。
利用者保護やセキュリティー、資金洗浄を防止する対策などが不十分であると判断した。
447承認済み名無しさん
2018/03/08(木) 00:55:35.11ID:InRkNMXC 有力ico案件‼日本語対応で安心‼
WorldWi-Fi‼
無料Wi-Fiを世界中で提供
https://jp.worldwifi.io/users/sign_up?referral=946c90bbe75c47df12f37264a3faad44
あのホリエモンも注目ico‼
NAMコイン3月28日まで‼
https://tokensale.namcoin.net/Register/user/866045
WorldWi-Fi‼
無料Wi-Fiを世界中で提供
https://jp.worldwifi.io/users/sign_up?referral=946c90bbe75c47df12f37264a3faad44
あのホリエモンも注目ico‼
NAMコイン3月28日まで‼
https://tokensale.namcoin.net/Register/user/866045
448承認済み名無しさん
2018/03/08(木) 04:02:47.21ID:fRY0hJUI https://jp.reuters.com/article/fsa-cryptcurrency-sources-idJPKCN1GJ2DF
まとめ
・登録済み事業者への業務改善命令を検討:GMOコイン、テックビューロ(Zaif)
・みなし業者への処分:一部に業務停止命令
・コインチェック:2度目の業務改善命令を検討。利用者保護の体制を重点的に監視
感想
・業務停止命令のみなし業者は1つではないっぽい
・昨年、2度目の業務改善命令を受けた商工中金は、社長が辞任
まとめ
・登録済み事業者への業務改善命令を検討:GMOコイン、テックビューロ(Zaif)
・みなし業者への処分:一部に業務停止命令
・コインチェック:2度目の業務改善命令を検討。利用者保護の体制を重点的に監視
感想
・業務停止命令のみなし業者は1つではないっぽい
・昨年、2度目の業務改善命令を受けた商工中金は、社長が辞任
449承認済み名無しさん
2018/03/08(木) 08:49:17.45ID:84O1BFY4 なんで日本企業ってゴミばかりなんだろうこれなら海外サイトに逃げられても仕方ないよな
450承認済み名無しさん
2018/03/08(木) 09:39:14.74ID:8DGx/rr4 真面目な人間は杭を打たれて、ゴミクズに金を出すやつがいる。
明治維新以降ずっとこうだな。
明治維新以降ずっとこうだな。
451承認済み名無しさん
2018/03/08(木) 10:05:56.15ID:2BM7YuxL bfも出金遅延とかFXのごたごたは金融庁の指導が必須だろ
なにも行政処分がなかったら、役人とズブズブの関係
なにも行政処分がなかったら、役人とズブズブの関係
452承認済み名無しさん
2018/03/08(木) 10:05:57.44ID:IhZY97iI . /
, -'"  ̄ ` 丶、 /
─-- / \| ビットコイン買ったんだってな!
/ bitFlyer |
─── i _ _ _ _ ヽ_
 ̄ ̄ | /二` "二ヽ、 | 〉 サーバー落としてやったぜ!
_| _,ィiュミ r_,ィiュミ レ-|
二二二 ヾ! - ' r `ヽ  ̄´ | ∧
── ___ ゙! 〃 ^ ^ ヽ l-/ 〉 暴 落 直 後 に な !!
. ま i { ='"三二T冫 /´_ノ/\
. さ 二ニ ._,ィヘ ヽ ヾ== 彳 /:::/`ー- 、 \_______
に _, ィ´:::::/ l\ ト、 ー一 / /::/ \
外 / |::::::::: ̄ ̄ ̄::`ー=彳_∠ _ ヽ
道 / |::::::::::::::::::::::::::::(‥):::〈_ \ l
r'"`丶、 |:::::::::/:::/::::´:::::::::::::::(_ ト、 |
_/ / `ー 、 \|::::/:::::/::::::::::::::::::::::::::(_ \ \
, -'"  ̄ ` 丶、 /
─-- / \| ビットコイン買ったんだってな!
/ bitFlyer |
─── i _ _ _ _ ヽ_
 ̄ ̄ | /二` "二ヽ、 | 〉 サーバー落としてやったぜ!
_| _,ィiュミ r_,ィiュミ レ-|
二二二 ヾ! - ' r `ヽ  ̄´ | ∧
── ___ ゙! 〃 ^ ^ ヽ l-/ 〉 暴 落 直 後 に な !!
. ま i { ='"三二T冫 /´_ノ/\
. さ 二ニ ._,ィヘ ヽ ヾ== 彳 /:::/`ー- 、 \_______
に _, ィ´:::::/ l\ ト、 ー一 / /::/ \
外 / |::::::::: ̄ ̄ ̄::`ー=彳_∠ _ ヽ
道 / |::::::::::::::::::::::::::::(‥):::〈_ \ l
r'"`丶、 |:::::::::/:::/::::´:::::::::::::::(_ ト、 |
_/ / `ー 、 \|::::/:::::/::::::::::::::::::::::::::(_ \ \
453承認済み名無しさん
2018/03/08(木) 10:26:45.82ID:us00HUit ビットフライヤーから、手持ちのハードウォレットにBCHを移動させようとして0.01だけ送ってみたけど、10時間たってもハードウォレットに反映されないんだよね。。。
454承認済み名無しさん
2018/03/08(木) 10:54:44.78ID:fyMviTxB 今出金依頼したらいつ頃反映されますでしょうか?
455承認済み名無しさん
2018/03/08(木) 12:07:35.87ID:AI4ObR59 ここだけおとがめなくね?
456承認済み名無しさん
2018/03/08(木) 12:29:54.01ID:EWAjHW2D >>454
早ければ、今日
早ければ、今日
457承認済み名無しさん
2018/03/08(木) 12:38:37.48ID:EHb9Jqan458承認済み名無しさん
2018/03/08(木) 13:01:17.21ID:mJWmjabb SFD、遅延、BTGのパクリ、サイダー…
これだけ疑惑や不満抱えててお咎めなしw
これだけ疑惑や不満抱えててお咎めなしw
459承認済み名無しさん
2018/03/08(木) 13:13:42.94ID:fyMviTxB460承認済み名無しさん
2018/03/08(木) 13:23:16.31ID:bZ0eNuie フライヤーはそもそも
まだ抜き打ち検査は来てないのでは?
まだ抜き打ち検査は来てないのでは?
461承認済み名無しさん
2018/03/08(木) 13:44:32.58ID:DNkP6Kb0 また下がってるしなかなか200万行かないな
462承認済み名無しさん
2018/03/08(木) 14:25:08.05ID:uuX1EOhp 落ちた
加納なんとかしろ!
金融庁に業務停止処分くらうぞ
加納なんとかしろ!
金融庁に業務停止処分くらうぞ
463承認済み名無しさん
2018/03/08(木) 14:26:09.47ID:D+XK1lP3 また、ビットフライヤーとまった・・・
464承認済み名無しさん
2018/03/08(木) 14:27:11.55ID:zQYBB/Ji またダウンかよ。。。
465承認済み名無しさん
2018/03/08(木) 14:30:14.06ID:uuX1EOhp 加納のせいでビットコイン価格暴落w
466承認済み名無しさん
2018/03/08(木) 14:33:18.81ID:Fmq0AZPo 業務停止になんねーかなぁ
467承認済み名無しさん
2018/03/08(木) 14:33:30.65ID:3MtzNMwr おいおい、ザイフより
ヤバいんじゃねぇのか!?
ヤバいんじゃねぇのか!?
468承認済み名無しさん
2018/03/08(木) 14:34:24.52ID:uuX1EOhp 1ヶ月間、業務停止にしてもらってその間にシステム直せ
業務停止以外にここが改善する方法はない
業務停止以外にここが改善する方法はない
469承認済み名無しさん
2018/03/08(木) 14:35:19.91ID:uuX1EOhp 取引所どころか、Webサービスでもここまで毎日サーバが落ち続けるサービスなんてないよw
機能してない
機能してない
470承認済み名無しさん
2018/03/08(木) 14:38:30.54ID:7sSnxsAO 何でここだけスルーなんだよ
金融庁がんばれや
金融庁がんばれや
471承認済み名無しさん
2018/03/08(木) 14:45:33.26ID:Fmq0AZPo スルーすんなよくそ国家が
472承認済み名無しさん
2018/03/08(木) 15:04:06.45ID:3MtzNMwr 次のヌキ打ちはフライヤーが来るだろ
そしたらご要望通りの結果になるんじゃないの?
そしたらご要望通りの結果になるんじゃないの?
473承認済み名無しさん
2018/03/08(木) 15:31:50.90ID:rVXYyHtC シーシーもザイフもここもダメなら
仮想通貨自体やるなって事だな
仮想通貨自体やるなって事だな
474承認済み名無しさん
2018/03/08(木) 15:48:22.29ID:qBxmNvKJ DMMがある!www
475承認済み名無しさん
2018/03/08(木) 16:10:14.37ID:g8Tf+rUX 注文通らず損害拡大
サーバー増強しないと駄目だろこれ
サーバー増強しないと駄目だろこれ
476承認済み名無しさん
2018/03/08(木) 18:13:12.72ID:g8Tf+rUX 金融庁に報告しといたわ
一万幅でショート利確しようとして注文→受け付けず連打してやっと注文された頃にはカウンター
カウンターでどんどん上がる→キャンセル3分→損切り注文3分→上がりすぎキャンセル3分→成行損切り注文通らず→上がりすぎロスカット
やっとられませんわ
利確が遅れるのはまだいい、いやよくないけど
損切りできないのホント糞どころじゃない、損害賠償の集団訴訟おきてもおかしくないレベル
bfは指値注文したあと注文が待機状態になって変更もキャンセルも出来ないのが悪。
本スレから抜粋させてもらったけど、ここらへんが改善されなきゃ利用出来ません
一万幅でショート利確しようとして注文→受け付けず連打してやっと注文された頃にはカウンター
カウンターでどんどん上がる→キャンセル3分→損切り注文3分→上がりすぎキャンセル3分→成行損切り注文通らず→上がりすぎロスカット
やっとられませんわ
利確が遅れるのはまだいい、いやよくないけど
損切りできないのホント糞どころじゃない、損害賠償の集団訴訟おきてもおかしくないレベル
bfは指値注文したあと注文が待機状態になって変更もキャンセルも出来ないのが悪。
本スレから抜粋させてもらったけど、ここらへんが改善されなきゃ利用出来ません
478承認済み名無しさん
2018/03/08(木) 18:31:11.32ID:qBxmNvKJ CC、GOM、Zaifと金融庁に目を付けられてるとこばかりだな
BF、DMMはなんでお咎め無しなのか気になるところ
地味だけどBBが1番かな
BF、DMMはなんでお咎め無しなのか気になるところ
地味だけどBBが1番かな
479承認済み名無しさん
2018/03/08(木) 22:30:58.53ID:MYJCk7Ji は?アルト送金に金かかったらもうここ使う意味ないんですけどーー
480承認済み名無しさん
2018/03/08(木) 22:46:29.04ID:+10RCVzM 全仮想通貨手数料無料に汁
481承認済み名無しさん
2018/03/08(木) 22:57:24.49ID:xqgrj9Rj ビットコイン/アルトコイン送付手数料に関するお知らせ
なんじゃこりゃ
どこが 送付手数料の引き下げ だよ
アルトに送金手数料かかるようになってるわ、追加手数料かかるわで
なんじゃこりゃ
どこが 送付手数料の引き下げ だよ
アルトに送金手数料かかるようになってるわ、追加手数料かかるわで
482承認済み名無しさん
2018/03/08(木) 22:59:59.69ID:2LDJVQOQ CCまさかの復活
手元資金で460億返金
順次業務再開
コインチェックとビットフライヤーの2社の寡占体制は続く
SBIは参入が遅いし、コインの種類も少ない
カス発言、大外れのSBIマンセー厨
息してるか
CC 2017年取引高(ソース:大塚)
口座数は約170万口座
7月:2868億円
8月:6512億円
9月:7619億円
10月:1兆0282億円
11月:2兆5286億円
12月:3兆8537億円
コインチェック、来週から返金開始、一部サービス再開へ - 資本提携は選択肢の1つ
https://www.businessinsider.jp/post-163497
月に3兆8千億円!コインチェックの驚くべき取扱高・利益は月間で200億円超?
https://news.yahoo.co.jp/byline/mikamiyoh/20180308-00082483/
コインチェック社長「辞任含め検討」補償開始へ
http://www.yomiuri.co.jp/economy/20180308-OYT1T50099.html
手元資金で460億返金
順次業務再開
コインチェックとビットフライヤーの2社の寡占体制は続く
SBIは参入が遅いし、コインの種類も少ない
カス発言、大外れのSBIマンセー厨
息してるか
CC 2017年取引高(ソース:大塚)
口座数は約170万口座
7月:2868億円
8月:6512億円
9月:7619億円
10月:1兆0282億円
11月:2兆5286億円
12月:3兆8537億円
コインチェック、来週から返金開始、一部サービス再開へ - 資本提携は選択肢の1つ
https://www.businessinsider.jp/post-163497
月に3兆8千億円!コインチェックの驚くべき取扱高・利益は月間で200億円超?
https://news.yahoo.co.jp/byline/mikamiyoh/20180308-00082483/
コインチェック社長「辞任含め検討」補償開始へ
http://www.yomiuri.co.jp/economy/20180308-OYT1T50099.html
483承認済み名無しさん
2018/03/08(木) 23:08:34.24ID:sOcleKEP アルト糞スプに糞手数料とかエグいなあ
ETH取引所購入よく利用してたけどbtc取引手数料+0.002eth/枚+送金に0.005ethかよ
ETH取引所購入よく利用してたけどbtc取引手数料+0.002eth/枚+送金に0.005ethかよ
484承認済み名無しさん
2018/03/08(木) 23:17:02.01ID:MFUhm/c0485承認済み名無しさん
2018/03/08(木) 23:26:36.70ID:dRGfQqbM 新規参入情弱狩り
486承認済み名無しさん
2018/03/09(金) 00:09:34.31ID:fwJMw+Y4 東アジアのマーケットってとことん腐ってるな
487承認済み名無しさん
2018/03/09(金) 00:13:18.61ID:bt5Vctbt イーサ送金一回400円w
わろた
わろた
488承認済み名無しさん
2018/03/09(金) 00:25:43.44ID:fbmHWBal はよBTG返せや泥棒企業やのう
489承認済み名無しさん
2018/03/09(金) 00:30:45.92ID:HtotOCGF 時間帯によっては、注文受付不可、注文遅延
闇鍋食べたら、中国人のうんこまじってた
真っ暗なちょんの間で、抱いた女がゆるゆるやなと思って電気付けたら、老婆だった レベル
闇鍋食べたら、中国人のうんこまじってた
真っ暗なちょんの間で、抱いた女がゆるゆるやなと思って電気付けたら、老婆だった レベル
490承認済み名無しさん
2018/03/09(金) 00:32:47.94ID:xgFr0P9l 調子いい客引きに連れて行かれたら、ボッタクリバーで、婆しかいあなかったパティーン
491承認済み名無しさん
2018/03/09(金) 02:51:12.58ID:lD7eA1xg おい加納鯖いい加減にせえよマジで。
492承認済み名無しさん
2018/03/09(金) 03:49:38.92ID:GQmG7IhC 作成した マイイーサウオレツトのアドレス(42桁)を テスト送金しようと 入れたら ピツトコイン アドレスが正しくありません
と表示されて 出来ないのですが 誰か詳しい方おられますか?? ちなみに 送金アドレスは 34桁が多いみたいですが
アドレス入れ間違いはありません。お願い致します。
と表示されて 出来ないのですが 誰か詳しい方おられますか?? ちなみに 送金アドレスは 34桁が多いみたいですが
アドレス入れ間違いはありません。お願い致します。
493承認済み名無しさん
2018/03/09(金) 03:51:48.65ID:2UWf9WEG 運営に聞け
494承認済み名無しさん
2018/03/09(金) 07:15:08.66ID:sJB9MgxL ビットフライヤーFXの手数料って実際どんなもん?
スプレッドとか実際どれくらい引かれてるとかさっぱりわからんくて
とりあえずビットコイン2枚から売り買いして2000円くらいの動きでも利益が+4000円とかになってるから
ひたすら1000円とか動いたらささっと売ってしまっても構わない感じ?
スプレッドとか実際どれくらい引かれてるとかさっぱりわからんくて
とりあえずビットコイン2枚から売り買いして2000円くらいの動きでも利益が+4000円とかになってるから
ひたすら1000円とか動いたらささっと売ってしまっても構わない感じ?
495承認済み名無しさん
2018/03/09(金) 07:42:05.31ID:Uqe2rnDT 朝山タカオは昨日、合衆国地方裁判所で 彼が告訴されている1件の共謀罪と2件のマネーロンダリング罪について無罪であるという弁護を行った。
朝山は最近カリフォルニアで逮捕され現在は検察によって起訴されている。
今年1月に逮捕された男性4人の共同被告団は、同罪を共謀した事で刑期2年4か月から執行猶予1年までの判決が下された。
http://archives.starbulletin.com/2000/11/28/news/story7.html
朝山氏の場合は、仮想通貨の一種であるNEM(XEM)を管理する「NEM.io財団」という団体の評議員として、世界的にも大きな影響力を持っている人物であるとも言えますので、この辺りを深く調査することについては公益性があるでしょう。
https://scam-scandal.com/archives/322
朝山は最近カリフォルニアで逮捕され現在は検察によって起訴されている。
今年1月に逮捕された男性4人の共同被告団は、同罪を共謀した事で刑期2年4か月から執行猶予1年までの判決が下された。
http://archives.starbulletin.com/2000/11/28/news/story7.html
朝山氏の場合は、仮想通貨の一種であるNEM(XEM)を管理する「NEM.io財団」という団体の評議員として、世界的にも大きな影響力を持っている人物であるとも言えますので、この辺りを深く調査することについては公益性があるでしょう。
https://scam-scandal.com/archives/322
496承認済み名無しさん
2018/03/09(金) 09:26:48.05ID:MpbDvvuF497承認済み名無しさん
2018/03/09(金) 10:59:48.65ID:DNEe9+5Z 最近ずっと放置していたBFを久しぶりに利用しようと思い、
アプリを起動したところアカウントクラスがトレードからウォレットに落ちていて
取引不可となっていました。
前回までは普通に取引ができていたのですが。
一応BFにも確認のメールを送ったのですが、
同じ現象が起きている方や、詳しい方に意見をいただけると助かります。
アプリを起動したところアカウントクラスがトレードからウォレットに落ちていて
取引不可となっていました。
前回までは普通に取引ができていたのですが。
一応BFにも確認のメールを送ったのですが、
同じ現象が起きている方や、詳しい方に意見をいただけると助かります。
498承認済み名無しさん
2018/03/09(金) 11:04:46.60ID:9pglWXi8 0311 承認済み名無しさん 2018/03/08 20:05:00
>>298
おい、俺はCCの元ネムホルダーだが、
ハッキング以降の対応や、流れで
26万人を切り捨てたネム財団とネム理事、スキャムコインのネムには反吐がでる。
債務補償金が入金されても、ビタ一文買ってやらん。
今だにネム買ってる知障は、頭Zaifだ。間違えるなよ。
ID:7SmxGGRB(1/5)
0315 承認済み名無しさん 2018/03/08 20:10:26
CC民の被害者の中には、家を失ったたり自殺したりした人間だっているはずだ。
そんな血を吸ったコインを洗浄している犯罪コインなど言語道断、滅んで欲しいとさえ願っている。
犯罪コインを買っているzaifの糞人間一緒にすんなよ、冗談でもやめろ。
ID:7SmxGGRB(2/5)
>>298
おい、俺はCCの元ネムホルダーだが、
ハッキング以降の対応や、流れで
26万人を切り捨てたネム財団とネム理事、スキャムコインのネムには反吐がでる。
債務補償金が入金されても、ビタ一文買ってやらん。
今だにネム買ってる知障は、頭Zaifだ。間違えるなよ。
ID:7SmxGGRB(1/5)
0315 承認済み名無しさん 2018/03/08 20:10:26
CC民の被害者の中には、家を失ったたり自殺したりした人間だっているはずだ。
そんな血を吸ったコインを洗浄している犯罪コインなど言語道断、滅んで欲しいとさえ願っている。
犯罪コインを買っているzaifの糞人間一緒にすんなよ、冗談でもやめろ。
ID:7SmxGGRB(2/5)
499承認済み名無しさん
2018/03/09(金) 11:31:39.64ID:WyLOQakl このくそ会社師ね
サポートクソすぎで20万以上損したわ
サポートクソすぎで20万以上損したわ
500承認済み名無しさん
2018/03/09(金) 11:35:05.87ID:zTLaA9Ss 最近銀行口座に出金した人いる?
申請から2時間待ってるけど来ねぇ
申請から2時間待ってるけど来ねぇ
501承認済み名無しさん
2018/03/09(金) 11:41:34.94ID:FuIJeAUc 月曜日までにbtc以外の送金をしようそうしよう
502承認済み名無しさん
2018/03/09(金) 12:26:53.11ID:tKw7cTHx >>494
売買手数料は無料、毎日0時にポジション持ち越してるとスワップ手数料が0.04%売りでも買いでも取られる。
あとは現物との乖離がある場合は乖離率によって約定毎にスワップの徴収または付与がある。
売買手数料は無料、毎日0時にポジション持ち越してるとスワップ手数料が0.04%売りでも買いでも取られる。
あとは現物との乖離がある場合は乖離率によって約定毎にスワップの徴収または付与がある。
503承認済み名無しさん
2018/03/09(金) 12:29:28.49ID:ZkF64gNJ みんな早くザイフにおいでよ!
国から指摘受ける=システム強化される
つまりは安心、安全、信頼、信用ができるだけを示す取引所に生まれ変わるよ
国から指摘受ける=システム強化される
つまりは安心、安全、信頼、信用ができるだけを示す取引所に生まれ変わるよ
505承認済み名無しさん
2018/03/09(金) 13:13:42.70ID:u9WbRAs3 ライトコイン出金おせえ!
いつになったらビットフライヤーから出るんだよ
午前中うだうだしてる間にドージ寝上がってんじゃん
死ねクソが
いつになったらビットフライヤーから出るんだよ
午前中うだうだしてる間にドージ寝上がってんじゃん
死ねクソが
506承認済み名無しさん
2018/03/09(金) 13:21:55.84ID:C14JTAgR なんでみんな海外でやらないの?海外のが安心なのに
507承認済み名無しさん
2018/03/09(金) 13:28:43.30ID:u9WbRAs3 ビットフライヤーは海外取引所にコイン送るためにしか使ってない
そろそろ円出金にも使ってみたい
そろそろ円出金にも使ってみたい
508承認済み名無しさん
2018/03/09(金) 13:34:57.70ID:MpbDvvuF >>503
zaifいってレバレッジ取引(信用取引)しようとしたら取引所側の規制で注文できなくて笑ったわw
客からの信用取引が増えたら空売りだけじゃなく買いも規制するって初めて聞いたわ
相対取引じゃなくて板取引は取引所にとって利害ないのに規制するとか馬鹿というか頭おかしいわ。
bitflyerはクソだがzaifはクソにもなれないクソだわ
zaifいってレバレッジ取引(信用取引)しようとしたら取引所側の規制で注文できなくて笑ったわw
客からの信用取引が増えたら空売りだけじゃなく買いも規制するって初めて聞いたわ
相対取引じゃなくて板取引は取引所にとって利害ないのに規制するとか馬鹿というか頭おかしいわ。
bitflyerはクソだがzaifはクソにもなれないクソだわ
509承認済み名無しさん
2018/03/09(金) 13:44:21.61ID:C14JTAgR 国内でやって保証なんてどこもしてくれないならとりあえず海外で始める方が絶対いいよちゃんとした大きい会社なら信用あるし大きい会社なら日本語対応もあるからもしものときに安心だし
日本見たいに出金不可とかにしたら信用なくして潰れるしw
俺は海外のが絶対いいと思ったね毛嫌いしないで海外で取引した方が国内よか安全だわ
保証がないんなら
日本見たいに出金不可とかにしたら信用なくして潰れるしw
俺は海外のが絶対いいと思ったね毛嫌いしないで海外で取引した方が国内よか安全だわ
保証がないんなら
510承認済み名無しさん
2018/03/09(金) 13:46:27.65ID:sTjE2YiL おんぼろフライヤー
利確ぐらいさせろや
いつまで注文通らねえんだよ糞
利確ぐらいさせろや
いつまで注文通らねえんだよ糞
511承認済み名無しさん
2018/03/09(金) 15:25:41.12ID:F4jO1O2+ 肝心なところで注文できない
金融庁がなぜこの会社に業務改善命令出さないのか謎すぎる
毎日頻繁に注文出せない、出せたかどうかもわからないって一番やばいじゃん
コインチェックどころの話じゃないよ
金融庁がなぜこの会社に業務改善命令出さないのか謎すぎる
毎日頻繁に注文出せない、出せたかどうかもわからないって一番やばいじゃん
コインチェックどころの話じゃないよ
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています