遅延とか注文どころじゃないんだよ、俺は

lighting立ち上げる→一瞬動くが、すぐ固まる→また一瞬動くが、すぐ固まる
これの繰り返し

数値入力もボタン押すのもままならんよ
しかも、lightingを立ち上げたままにすると、他のサイトも激おもになる

マジで画面にパンチしたくなるほど殺意が湧いてくるわ!!!!!!!!!

先月はなんともなかったのに突然こんな状況で
もうアホかと