探検


【取引所】ビットフライヤー 20【bitFlyer】

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
2018/02/18(日) 12:31:23.09ID:UES1B+jR
前スレ
【取引所】ビットフライヤー 19【bitFlyer】
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1518086857/
2018/03/06(火) 17:47:55.18ID:fWPRUM4B
SFDに関して立入り調査を一刻も早く
343承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/06(火) 17:51:34.93ID:6rlJ25b7
やっと落ち着いてきた
2018/03/06(火) 18:02:32.90ID:KITj22/+
はやく逮捕されないかなあー
2018/03/06(火) 18:18:40.18ID:qmUlExiR
>>341
いい加減気付こうよ。な?
346承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/06(火) 18:27:05.20ID:G5Dye/I1
糞システムSFD 苦情先
━━━━━━━━━━━━━━━

金融サービス利用者相談室 (金融庁)
03-5251-6811

消費者ホットライン(消費者庁)
03-3446-1623

国民生活センター
*ttp://www.kokusen.go.jp/map/
03-3235-1155
━━━━━━━━━━━━━━━
347承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/06(火) 18:34:50.71ID:u9FbQhEb
乖離率10.0%

おっ、ショート成り行きポチッ

アレ?混雑してないのに反応遅くね?

乖離率9.9% デーン(確定音)

ふざけるな
348承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/06(火) 19:07:34.74ID:U+SqzvkI
お前らノア買ったの?
349承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/06(火) 19:17:33.21ID:61XCxn8I
今さビットフライやーから入金した覚えないのに入金のメールきたんよ。
http://fast-uploader.com/file/7075886791553/

中にはURLあったからクリックしたらLINE起動して「国際通貨取引委員会」というワケわからんやつだったわ。

http://fast-uploader.com/file/7075886840112/

他にもきた奴おる?
2018/03/06(火) 19:22:58.74ID:Khg/oGm+
買い70btcとか10%超えで買われていくの眺めているのも楽しいな。
351承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/06(火) 19:26:04.99ID:G5Dye/I1
全く注文通さない糞鯖
通ったと思うと必ずSFD詐取される仕様

bot専門取引所でやっとけ
352承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/06(火) 19:28:44.05ID:6rlJ25b7
>>349
そんなリテラシーで仮想通貨触ってて大丈夫?
353慈海
垢版 |
2018/03/06(火) 19:46:01.49ID:ZealLGCE
ドル円もショートからロングに変えなあかんし、
ビットコインも動き激しいし、
花粉症ひどいし、
ゆうゆう白書の再放送みて現実逃避しよ
2018/03/06(火) 20:40:41.06ID:iHywEbKk
検索してもよく分からんのだけど、
ノンポジでも怪しく動き続ける「トレード損益」ってなに?
取引はプラスのはずなのに、これだけえらくマイナス表示
2018/03/06(火) 21:03:16.27ID:qmUlExiR
>>349
いくらの入金なの?
2018/03/06(火) 21:31:25.58ID:efOOUkqZ
「注文が受け付けられませんでした」大杉
以前はこんなに多くなかったよな
357承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/06(火) 22:20:48.41ID:kXlNqSOx
SFDボットのせいだよ
SFDボットが激しく注文出したり消したりするからサーバが耐えられない
諸悪の根源はSFD
358承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/06(火) 22:22:03.74ID:kXlNqSOx
そんなに値動き激しくない時でも注文受け付け不能になるのは
SFDボットによる乖離調整注文が常時激しく出ているため
2018/03/06(火) 22:32:45.78ID:w1TI744b
遅延が酷いとBOTこそ、まともに動かないわけだが・・
良く分からんね
360承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/06(火) 23:22:07.34ID:kXlNqSOx
遅延がひどくて売買にならないわ
SFDやめない限り、SFDボットが鯖を重くする状況は変わらない
361承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/06(火) 23:44:15.74ID:oyxfuoPo
使わなければいいだけだ
混雑が減って快適になるだろう。。。
2018/03/07(水) 00:34:16.26ID:x1N90X57
ランキング報酬で手に入ったビットコインってなんかわかる手段ないん?
いつも微妙に増えててようわからん
363承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/07(水) 01:10:49.28ID:Yu6c7IdV
すみません質問します
今から、出金申請したら
朝の何時くらいに反映されますか?
わかる方がいたら教えてください
2018/03/07(水) 02:10:53.79ID:aasdgJep
どーして、ここからくるメールはThunderbirdでことごとく
「このメッセージは詐欺の可能性があります。」になるの?
他の取引所のメールで警告なんて出たことないのにさ。
2018/03/07(水) 02:22:19.46ID:EuXT+xkV
「この取引所は詐欺の可能性があります。」ってことだろ
2018/03/07(水) 02:35:34.16ID:aasdgJep
納得した
367承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/07(水) 03:22:35.52ID:tGcezJ26
この時間帯にメンテwwwwwwww
368承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/07(水) 03:49:23.09ID:tGcezJ26
カズマックスラインの125万が意識されてるな
2018/03/07(水) 04:15:02.59ID:GoWqBgGA
bfのBot共下攻めまくりw
370承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/07(水) 06:47:19.38ID:JcmtluLY
消去法でccとザイフは問題あるから始めるならここしかないと思って調べてるけど
単にちょこっと滑るとかストップ狩りがー!みたいな恨み節の評価でなく
普通に重いとか使えないようでは困っちゃいますね。
仮想通貨全体こんな業者しかないんだな…
371承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/07(水) 07:10:17.49ID:mZYbqImh
>>334
個人的にはkrakenが一番いい。
ま、システムは使いにくいけど。
372承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/07(水) 07:11:16.64ID:mZYbqImh
>>363
数日かかることもあります。
2018/03/07(水) 07:49:37.43ID:RVm/1tz/
ここのFXは相対じゃなくて取引所だから、BFの滑りとかストップ刈りはないんじゃないの?
374承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/07(水) 08:32:00.23ID:I2iUxZj9
ゴールド待ってる人が古参みたいな雰囲気になってくるの悲しすぎる
375承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/07(水) 11:38:24.60ID:Kj6ZoVUa
ライディングはいれないんやけど。
376承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/07(水) 11:41:21.07ID:8i/ELASZ
>>362
賞金は取引レポートの備考欄に「お客様はランキングに入賞したからビットコインあげます」って書いてあるから確認出来る
2018/03/07(水) 12:01:14.36ID:t97Zo65S
>>376
おお、ありがとうございます!
ダウンロードすれば見れたんですね
2018/03/07(水) 12:52:56.31ID:ZIGkIUpW
クレカで今購入できないんだが
どのカード使っても
2018/03/07(水) 13:02:05.79ID:4p/v01Zz
>>377
ダウンロードしなくても取引レポートのbitWireタブで見られると思うよ
2018/03/07(水) 13:33:28.59ID:GKJoX2QC
>>378
クレジットカード会社が仮想通貨の決済にカードを使えないようにしてるらしいよ
世界中の動きらしい
2018/03/07(水) 13:36:00.38ID:t97Zo65S
>>379
あ、見れました!
ありがとうございます!
2018/03/07(水) 13:59:36.36ID:P15Nl3I4
lighting固まって、反対売買の決済ができんわ、糞が

二度と使わん
2018/03/07(水) 14:15:54.70ID:P15Nl3I4
遅延とか注文どころじゃないんだよ、俺は

lighting立ち上げる→一瞬動くが、すぐ固まる→また一瞬動くが、すぐ固まる
これの繰り返し

数値入力もボタン押すのもままならんよ
しかも、lightingを立ち上げたままにすると、他のサイトも激おもになる

マジで画面にパンチしたくなるほど殺意が湧いてくるわ!!!!!!!!!

先月はなんともなかったのに突然こんな状況で
もうアホかと
2018/03/07(水) 15:18:13.64ID:/1ELqpNa
>>383
お気持ちわかります
2018/03/07(水) 15:18:29.01ID:nrvLS4nm
画面にパンチしたら直ったよ
2018/03/07(水) 15:19:33.82ID:/1ELqpNa
メンテ中に現物駄々下がり。
こりゃ巨大ガラ来ますね
387承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/07(水) 15:21:48.40ID:6JSv6x1A
価格操作やりたい放題
2018/03/07(水) 15:21:53.59ID:JxAyDaSb
何がLightingだ糞めが
2018/03/07(水) 15:22:39.79ID:GoWqBgGA
え、BFまたメンテなんか?
2018/03/07(水) 15:24:15.50ID:RVm/1tz/
メンテというか鯖落ち
2018/03/07(水) 15:26:41.01ID:RVm/1tz/
鯖落ちにはペナルティが必要
392承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/07(水) 15:26:42.77ID:S2VhN8gB
どれが注文通っているか、まったくわからん 現在、鯖落ち
393承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/07(水) 15:27:23.76ID:S2VhN8gB
チャットルームも封鎖されておる
2018/03/07(水) 15:27:24.13ID:aEkFebtV
客のPCリソース使ってマイニングしているんじゃないかと疑う位不自然に重いよね。
2018/03/07(水) 15:27:44.79ID:GoWqBgGA
ほんまやね、502が表示されたわ
ETHが際どい位置におるのに・・・
2018/03/07(水) 15:28:58.83ID:TT0+6+4x
げろんげろんに重くて草
15分足的にも1時間足的にも、絶好のショートのチャンスだもんなw
そら殺到するわw
2018/03/07(水) 15:32:18.73ID:PGDYNeqE
日本の取引所は糞だから
バイナンスに移動させたほうが絶対いいぞ
名実ともに世界一の取引所だから安心安全

バイナンス
https://goo.gl/yTz8qD.info

Original URLってところから入って、Registerのところからメールアドレスだけで簡単に登録できる
2018/03/07(水) 15:33:50.28ID:GoWqBgGA
こんな時にアフィ貼んなやw
399承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/07(水) 15:35:10.94ID:GG/97AcY
あーーーー機会損失
400承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/07(水) 15:37:58.74ID:/AX33Zpc
客離れるだけやろ。
これでは怖くて取引できん。
401承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/07(水) 15:39:54.79ID:ST4Z1UJi
重いなビットフライヤー
402承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/07(水) 15:40:00.82ID:S2VhN8gB
全部落ちとるな bfのホームぺージもつながらん
2018/03/07(水) 15:42:41.28ID:sezLRc8B
マジで近々に立入り調査してくれ
ここはヤバイ
404承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/07(水) 15:43:08.24ID:+s8uh2HQ
>>394
それは俺も思った!
アクセスしてる客を利用してマイニングしとるで
2018/03/07(水) 15:45:26.59ID:iqxeAbke
メンテか、もういいや出かけよ。
406承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/07(水) 15:51:17.72ID:/ZvB941G
おーいまだか
2018/03/07(水) 15:52:50.55ID:vxrfyOUb
出金して退散退散!!!
さよならびっふら
2018/03/07(水) 15:52:59.19ID:sezLRc8B
大口にキレられて集団訴訟されますように
409承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/07(水) 15:53:16.21ID:S2VhN8gB
まじで早く
2018/03/07(水) 15:53:59.25ID:D/5KCaSW
cryptwatchで見る限り、ヤバイと思って指した利確刺さったっぽい
注文通ってればの話だが
2018/03/07(水) 15:54:51.39ID:D/5KCaSW
てかログインできないのにチャート動くの何でよ
2018/03/07(水) 15:55:43.30ID:vxrfyOUb
大惨事になってほしい
中途半端な被害だと国がうごいてくれなさそう
2018/03/07(水) 15:56:15.19ID:vxrfyOUb
>>411
社員がやってる
2018/03/07(水) 15:56:59.09ID:GoWqBgGA
今あらためてログイン試したら「二段階認証が設定されています」とか表示されて
でも確認コードが一向に送られてこないww
2018/03/07(水) 15:59:38.87ID:D/5KCaSW
本番サーバで新SFDのテストやったら吹っ飛んだ説を提唱しておく
2018/03/07(水) 16:00:08.44ID:UcG3Q4Yj
落ちてる間に約定されてた タヒね!
2018/03/07(水) 16:00:23.77ID:GoWqBgGA
ようやくログインできた
Lightninngも使えてる
418承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/07(水) 16:00:29.41ID:UgQNJYvk
爆下げでどんどん金が減っているわ

売ることもできねーぞ!!ビットフライヤー!!

やっていることが泥棒じゃねえか!!
2018/03/07(水) 16:01:22.26ID:D/5KCaSW
ログインできたけど何も表示されないwww
2018/03/07(水) 16:01:22.69ID:s1ABgJQY
いつものことじゃないか。
2018/03/07(水) 16:02:54.59ID:sezLRc8B
ビットフライヤー、安心してお取引出来ませーーーん
422承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/07(水) 16:04:26.33ID:UgQNJYvk
爆下げでどんどん金が減っているわ

売ることもできねーぞ!!ビットフライヤー!!

やっていることが泥棒じゃねえか!!

ログインはできるようになったが、売ることができねーよ!クソボケ


窃盗野郎、警視庁に連絡するわ!!
2018/03/07(水) 16:04:38.64ID:GoWqBgGA
ピコピコ音がしなくなったぞー
板も超スローだし今触るの危険やね
424承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/07(水) 16:08:32.87ID:qGUy2xh1
放置してたら泣き寝入り

糞サーバー 糞SFD みんなで苦情いれていこう
━━━━━━━━━━━━━━━

金融サービス利用者相談室 (金融庁)
03-5251-6811

消費者ホットライン(消費者庁)
03-3446-1623

国民生活センター
*ttp://www.kokusen.go.jp/map/
03-3235-1155
━━━━━━━━━━━━━━━
2018/03/07(水) 16:09:18.46ID:sezLRc8B
まともに注文通らず大損です
ここの取引所は絶対に使わない方がいいですよ!!!
2018/03/07(水) 16:10:18.54ID:Y8G+mVw/
それでいてgethealthもブラウザのRUNNINGもnormal表示とか糞の極みやな
427承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/07(水) 16:17:50.97ID:qGUy2xh1
>>424
加納に直で文句言いたい人はこちら
https://twitter.com/yuzokano
2018/03/07(水) 17:07:13.55ID:rI14BWrF
みんなー、息してるー?wwwwwwwwwwww
429承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/07(水) 17:32:09.31ID:8u3Bnnlz
白目ジワジワ
430承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/07(水) 17:50:10.29ID:Vxnj27rQ
ゴールド付与遅えぞ
客のゴールド持ち逃げすんなや
431承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/07(水) 18:42:06.20ID:tVQ9blf6
>>430
付与および上場させることを約束してBTC集めたんだから責任がある事を自覚して欲しい。
BTGはローンチしてから一度も問題が起きたことないんだから
安定的な稼働と判断していいだろうよ。
金融庁からの要求に忙殺されているんだとしても
LISKも上場させたんだからBTGの付与は今月中に実施してほしい。
432承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/07(水) 18:51:47.06ID:a5BUwFub
https://www.nikkei.com/article/DGXMZO27812050X00C18A3MM8000/
これはBF大丈夫だよね。停止したりしないよね(懇願)
433承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/07(水) 18:58:44.19ID:CSCfUiwq
>>432
ビットフライヤーがダメなら他の全ての取引所がダメだろ
ビットフライヤーだけは大丈夫だと信じてる
2018/03/07(水) 19:04:26.51ID:pkKP3A96
他に移っておいて良かったわ
重すぎだろここ
2018/03/07(水) 19:12:43.16ID:fjvrwqy3
>>432
心配ならザイフへおいで

今が買い時のコインめっちゃあるよ!
2018/03/07(水) 20:22:05.26ID:5avm6zoE
クレカ使えなくなるのは9日からじゃなかったの?
2018/03/07(水) 20:42:59.14ID:7IMwHKfm
ここのFXは処分食らってもおかしくないだろ
毎日遅延とかFX業者なら普通に処分来るレベル
438承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/07(水) 20:50:45.00ID:Wa5VCg2C
クソスプレッドはよ直せ
2018/03/07(水) 20:59:46.63ID:vklz8yff
処分して欲しい点

1) サーバーが、まともに動いていない(取り引きができない取引所)
2) FXの新SFDの仕様が顧客からの搾取(暗黙の手数料?)
3) 現物のゴールドを顧客に渡していない

金融庁さん、お願いします
440承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/07(水) 21:11:01.45ID:HzsYA8l2
FXはビットコインと称してビットコインと関係ないギャンブルになってるから
これも処分の対象になる可能性があるかと
2018/03/07(水) 21:22:38.57ID:Vs/L4c+O
バイナンス再開してるで!
国内取引所は糞だから避難したほうがいいぞ

絶対オススメの取引所!
名実ともに世界一の取引所で安心安全
100種類以上のコインを扱ってる
将来、数十倍数百倍になるようなコインもいくつも眠ってる
手数料もむちゃくちゃ安くて
かなり人気で新規が殺到していて
限定的に新規を受付ていて、今再開してるぞ
またいつ締め切られるかわからないから
作れるうちに作っておいたほうがいい

Original URLってところから入って
Registerのところからメールアドレスだけで簡単に作れる

バイナンス
https://goo.gl/FHdEci.info
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

ニューススポーツなんでも実況