前スレ
【取引所】ビットフライヤー 19【bitFlyer】
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1518086857/
【取引所】ビットフライヤー 20【bitFlyer】
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
2018/02/18(日) 12:31:23.09ID:UES1B+jR
268承認済み名無しさん
2018/03/04(日) 10:54:08.32ID:hNqileyu 朝山タカオは昨日、合衆国地方裁判所で 彼が告訴されている1件の共謀罪と2件のマネーロンダリング罪について無罪であるという弁護を行った。
朝山は最近カリフォルニアで逮捕され現在は検察によって起訴されている。
今年1月に逮捕された男性4人の共同被告団は、同罪を共謀した事で刑期2年4か月から執行猶予1年までの判決が下された。
http://archives.starbulletin.com/2000/11/28/news/story7.html
朝山氏の場合は、仮想通貨の一種であるNEM(XEM)を管理する「NEM.io財団」という団体の評議員として、世界的にも大きな影響力を持っている人物であるとも言えますので、この辺りを深く調査することについては公益性があるでしょう。
https://scam-scandal.com/archives/322
朝山は最近カリフォルニアで逮捕され現在は検察によって起訴されている。
今年1月に逮捕された男性4人の共同被告団は、同罪を共謀した事で刑期2年4か月から執行猶予1年までの判決が下された。
http://archives.starbulletin.com/2000/11/28/news/story7.html
朝山氏の場合は、仮想通貨の一種であるNEM(XEM)を管理する「NEM.io財団」という団体の評議員として、世界的にも大きな影響力を持っている人物であるとも言えますので、この辺りを深く調査することについては公益性があるでしょう。
https://scam-scandal.com/archives/322
269承認済み名無しさん
2018/03/04(日) 11:33:45.45ID:5gAxzTGw >>267
乖離したままがよかったってこと?
乖離したままがよかったってこと?
270承認済み名無しさん
2018/03/04(日) 11:34:42.95ID:KrciEoH/ 朝下げて昼までアーチつくるいつものパターンじゃん?
271承認済み名無しさん
2018/03/04(日) 11:37:31.78ID:KrciEoH/ 誤爆した。ところでこっち注文通ってる?
272承認済み名無しさん
2018/03/04(日) 12:21:13.21ID:GXKZPAM1 5分ぐらい待ってると板にのるよ
もちろん、その頃の取引値は、はるかかなただけどねw
もちろん、その頃の取引値は、はるかかなただけどねw
273承認済み名無しさん
2018/03/04(日) 15:07:07.62ID:YW89Qc6o 早くゴールド返せよ
274承認済み名無しさん
2018/03/04(日) 15:35:10.97ID:RMbUhRmu mexに移ってみたけど鯖が軽いくらいで使いやすいかって言われると微妙だ
bfの鯖もこれ位にならんかな
bfの鯖もこれ位にならんかな
275承認済み名無しさん
2018/03/04(日) 16:18:44.66ID:8jG1BgQp 対応が馬鹿すぎてFXの出来高激減してるじゃんw
276承認済み名無しさん
2018/03/04(日) 18:26:39.81ID:UiIxJE2T 新しいチャートいいんだけどなんで陽線と陰線を同系色で明度も彩度も一緒にしたの????
当たり前に見づらいし色盲の人とか使えないだろこれ
当たり前に見づらいし色盲の人とか使えないだろこれ
277承認済み名無しさん
2018/03/04(日) 18:52:55.76ID:gaSBTlf6 設定でテーマ変えられるぞ
278承認済み名無しさん
2018/03/04(日) 19:28:22.71ID:DibKGSku 問題起こしたzaifより取引高少ないぞ
279承認済み名無しさん
2018/03/04(日) 19:45:25.95ID:JaW/KKNz サーバー糞過ぎ
というか動くたびに注文通さないのは仕様なんだろ
取引所としての要件満たしてないわ
こんなとこ潰れたらいい
というか動くたびに注文通さないのは仕様なんだろ
取引所としての要件満たしてないわ
こんなとこ潰れたらいい
280承認済み名無しさん
2018/03/04(日) 19:46:17.72ID:UiIxJE2T281承認済み名無しさん
2018/03/04(日) 23:28:32.57ID:tUlNAkMh 鯖どうにかしろよ
指値入んねーわ
指値入んねーわ
282承認済み名無しさん
2018/03/05(月) 00:44:47.53ID:8FykhOOM 鯖マジで何とかしてくれ
糞mexから戻りたい
糞mexから戻りたい
283承認済み名無しさん
2018/03/05(月) 00:52:45.89ID:sQwuLX92 嘘嘘企業嘘の集合
私達の大切な資産BitCoinGoldは泥棒された
被害者が集まってください
私達の大切な資産BitCoinGoldは泥棒された
被害者が集まってください
284承認済み名無しさん
2018/03/05(月) 01:01:48.69ID:Cv+F+b2i 日本語でおk
285承認済み名無しさん
2018/03/05(月) 02:23:45.75ID:ekZD5VqR また徐々にsfdに近づいていってて草w
286承認済み名無しさん
2018/03/05(月) 02:31:59.27ID://KZ1612 フライヤー明日初めて入金するんだが、銀行振込ならその日のうちに送金できる?コンビニだと一週間資産移動できなくなるんだよね…
287承認済み名無しさん
2018/03/05(月) 04:16:49.73ID:Z3PY+PFW 新SFD実装いつなんだ?
知ってる人いる?
知ってる人いる?
288承認済み名無しさん
2018/03/05(月) 05:34:35.95ID:sn7ieKlp FXが全くビットコインと無関係な動きしてんだがw
もうFX廃止しろ
もうFX廃止しろ
289承認済み名無しさん
2018/03/05(月) 13:04:24.48ID:5mR4WyGZ ちょっと聞きたいんだけど銀行設定したのに
承諾まちで1週間止まってんだけどいつ承諾されるのここ
承諾まちで1週間止まってんだけどいつ承諾されるのここ
292承認済み名無しさん
2018/03/05(月) 13:24:31.98ID:ja5MorGZ293承認済み名無しさん
2018/03/05(月) 13:57:17.62ID:5mR4WyGZ メール出しても返事が5日もないから諦めてる
こんな適当な運営する会社なの?
電話対応ないってのがやばい
こんな適当な運営する会社なの?
電話対応ないってのがやばい
294承認済み名無しさん
2018/03/05(月) 14:32:51.54ID:a4QwyLup 俺は既にbfなんて使っていないが、まだここで粘っている理由が分からない
さっさと他に資金移した方がいいだろ
さっさと他に資金移した方がいいだろ
295承認済み名無しさん
2018/03/05(月) 14:37:17.52ID:2v2Ek9Th296承認済み名無しさん
2018/03/05(月) 16:03:01.79ID:BHYQrZMG 2/20にSFDのことで問い合わせしたけどいまだに返事ないよ
297承認済み名無しさん
2018/03/05(月) 17:14:33.76ID:a4QwyLup298承認済み名無しさん
2018/03/05(月) 17:41:34.52ID:TpOj8KWc BFのカスタマー窓口はzaif以下
zaifは一応返事は来る
zaifは一応返事は来る
299承認済み名無しさん
2018/03/05(月) 17:42:32.56ID:5mR4WyGZ やっと1週間たって承諾メールきたーサポートここ見てるのかな
300承認済み名無しさん
2018/03/05(月) 17:48:52.22ID:YzN8hinG 今注文通してる?どうせ通してないでしょ?ロング皆殺し作戦中だよね。
301承認済み名無しさん
2018/03/05(月) 20:50:10.23ID:2v2Ek9Th302承認済み名無しさん
2018/03/05(月) 21:07:54.23ID:+7m36t+/ 遅延しすぎ、注文通さなすぎ
取引所としての機能が麻痺してる
すぐに金融庁はビットフライヤーに立ち入り調査しろよ
いくらなんでもサーバがひどすぎる
不公正取引
取引所としての機能が麻痺してる
すぐに金融庁はビットフライヤーに立ち入り調査しろよ
いくらなんでもサーバがひどすぎる
不公正取引
303承認済み名無しさん
2018/03/05(月) 21:16:28.70ID:dN0IdEHW 何個も建玉がある時に少しづつ決済したら、一番古い建玉から決済されるんですね。逆だと思ってた。
これ選べたらいいのに。
これ選べたらいいのに。
304承認済み名無しさん
2018/03/05(月) 21:32:52.95ID:ryTRb2aX 両建てもできるといいのに
305承認済み名無しさん
2018/03/05(月) 21:37:00.19ID:p+hCSyMe あれ?FXと現物の乖離が無くなってるんやな
BOT作った人たちも終わったか
BOT作った人たちも終わったか
306承認済み名無しさん
2018/03/05(月) 21:42:20.02ID:TpOj8KWc 黄色でもひどい遅延
なんなのこれ
なんなのこれ
307承認済み名無しさん
2018/03/05(月) 21:55:33.79ID:+7m36t+/ 遅延ってレベルじゃねぇぞ!
308承認済み名無しさん
2018/03/05(月) 22:24:08.19ID:GnhIWG8P >>212
ctrlとマウスの上についてるコロコロで倍率低くすればオケ、または右上のマイナスだかプラスだかの倍率変更クリックして%下げればいい。
ctrlとマウスの上についてるコロコロで倍率低くすればオケ、または右上のマイナスだかプラスだかの倍率変更クリックして%下げればいい。
311承認済み名無しさん
2018/03/05(月) 23:05:31.46ID:eDUla4B2 SFD修正はパラメーターを少し変えるだけだから全く手間がかからない。
いつから変えるのかさっさと告知しろよ。
いつから変えるのかさっさと告知しろよ。
312承認済み名無しさん
2018/03/05(月) 23:21:09.48ID:UEkkILOY ここからの送金が遅いって知らずに
BitMEXへの送金をやってしまった
あーあ、Bitbankでビットコイン買ってMEXに送金すればよかった
BitMEXへの送金をやってしまった
あーあ、Bitbankでビットコイン買ってMEXに送金すればよかった
313承認済み名無しさん
2018/03/06(火) 04:36:35.21ID:fYEH0gSQ さあやってまいりましたSFDであそぼ☆のコーナーです
知らん間におじちゃんのショートにSFDが7万円分ついており、ホックホクです
知らん間におじちゃんのショートにSFDが7万円分ついており、ホックホクです
314承認済み名無しさん
2018/03/06(火) 09:57:16.69ID:0TuthpCz あのー…私のBTGってもう付与してくれませんのか?パクられて終了?
315承認済み名無しさん
2018/03/06(火) 10:04:10.77ID:IFxpHtQ9 ここから送られてくるメールが全て詐欺メール扱いw
メールに怪しいリンクを仕込むの止めろよ
環境 Thunderbird 52.6.0
メールに怪しいリンクを仕込むの止めろよ
環境 Thunderbird 52.6.0
316承認済み名無しさん
2018/03/06(火) 10:07:08.28ID:+YqjAQBT そろそろ東京ミッドタウンから引っ越しだな
仮想通貨から人が抜けた上で、更に稼ぎ頭のFXから人が抜けている状態
仮想通貨から人が抜けた上で、更に稼ぎ頭のFXから人が抜けている状態
317承認済み名無しさん
2018/03/06(火) 10:12:41.35ID:gc/HizZo 注文通りにくくて笑えない
318承認済み名無しさん
2018/03/06(火) 10:26:10.80ID:6rlJ25b7 ここ30分全然だめ
319承認済み名無しさん
2018/03/06(火) 10:54:18.67ID:icWCJQ5J sfdつくったゴミ死なねーかなぁ…
321承認済み名無しさん
2018/03/06(火) 12:31:29.09ID:icWCJQ5J sfdつくったゴミ芯でくれねーかマジで
322承認済み名無しさん
2018/03/06(火) 12:43:25.53ID:Nl8Okrjg 俺はBitbankでちょこちょこ現物やることにするわ もうBF無理 耐えられない
323承認済み名無しさん
2018/03/06(火) 12:50:11.51ID:ojcGEFSs SFD+激遅延だからな
相場というよりも、スロットマシーンとかパチンコみたいなもの
うまく当たれば金になるが、激遅延で狙い通りなどいかない
そして、そういうゲームと考えると運営サイドは「サーバーの仕様」という名のイカサマを、いくらでも出来る
内部の人間だけが「仕様」を知っているから勝てる・・のかもしれないし、それで違法でも、約束違反でもなんでもない
ゲームをやりたいなら、公平な(ように見せているし、主張している)そういう店に行った方がマシだぞ
相場というよりも、スロットマシーンとかパチンコみたいなもの
うまく当たれば金になるが、激遅延で狙い通りなどいかない
そして、そういうゲームと考えると運営サイドは「サーバーの仕様」という名のイカサマを、いくらでも出来る
内部の人間だけが「仕様」を知っているから勝てる・・のかもしれないし、それで違法でも、約束違反でもなんでもない
ゲームをやりたいなら、公平な(ように見せているし、主張している)そういう店に行った方がマシだぞ
324承認済み名無しさん
2018/03/06(火) 13:20:51.53ID:K8F32IAk One+1(CHEK)有望通貨 AirDrop
100トークン($10)タスクをこなすとなんと最大15,000トークン
1.名前と生年月日を入力(適当でおk)
2.テレグラムグループに参加する
3.Facebookに参加する
4.Twitterをフォローする
5.ETHアドレスを入力する "Congratulaitons" +1ボタンをクリック
(オプション)最大15,000のトークンを受け取るためにさらにタスクを実行する
https://wn.nr/RYM9g7
100トークン($10)タスクをこなすとなんと最大15,000トークン
1.名前と生年月日を入力(適当でおk)
2.テレグラムグループに参加する
3.Facebookに参加する
4.Twitterをフォローする
5.ETHアドレスを入力する "Congratulaitons" +1ボタンをクリック
(オプション)最大15,000のトークンを受け取るためにさらにタスクを実行する
https://wn.nr/RYM9g7
325承認済み名無しさん
2018/03/06(火) 13:21:24.03ID:OJFVWC1I 表示は9.9%なのにガッツリSFD取られた!
BFはもうbot専用の取引所という認識でいいかな?
人間は来るなってことだよね?
了解、じゃあよそへ行きますね
さようならビットフライヤー
BFはもうbot専用の取引所という認識でいいかな?
人間は来るなってことだよね?
了解、じゃあよそへ行きますね
さようならビットフライヤー
326承認済み名無しさん
2018/03/06(火) 13:23:52.66ID:fWPRUM4B まともな思考の人間が考えたもんじゃないな
SFDは逮捕者出てもおかしくないインチキシステム
SFDは逮捕者出てもおかしくないインチキシステム
327承認済み名無しさん
2018/03/06(火) 13:31:52.86ID:dxsf9YOM どうせbFが動かしてるボットだけSFD免除なんだろ?
328承認済み名無しさん
2018/03/06(火) 13:32:20.64ID:aeilNH2k バイナンス登録再開してるで!
絶対オススメの取引所!
名実ともに世界一の取引所で安心安全
100種類ぐらいのコインを扱ってる
将来、数十倍数百倍になるようなコインもいくつも眠ってる
手数料もむちゃくちゃ安くて
かなり人気で登録が殺到していて
限定的に登録を受付ていて、今登録できるぞ
またいつ締め切られるかわからないから
登録できるうちにしておいたほうがいい
Registerってとこからメールアドレスだけで簡単に登録できる
バイナンス
https://goo.gl/FzRomw.info
↑
Original URLってところから入って、Registerのところから登録できる
絶対オススメの取引所!
名実ともに世界一の取引所で安心安全
100種類ぐらいのコインを扱ってる
将来、数十倍数百倍になるようなコインもいくつも眠ってる
手数料もむちゃくちゃ安くて
かなり人気で登録が殺到していて
限定的に登録を受付ていて、今登録できるぞ
またいつ締め切られるかわからないから
登録できるうちにしておいたほうがいい
Registerってとこからメールアドレスだけで簡単に登録できる
バイナンス
https://goo.gl/FzRomw.info
↑
Original URLってところから入って、Registerのところから登録できる
329承認済み名無しさん
2018/03/06(火) 13:37:57.25ID:232qsV9V330承認済み名無しさん
2018/03/06(火) 13:39:40.22ID:Rv3rotD4 ボットが人間から搾り取っていく近未来SF図鑑
331承認済み名無しさん
2018/03/06(火) 13:57:40.72ID:anT9CxRh ビッろフライヤーね。安定してるよね。あとは何を買うかだ。
http://cryptorandamwalker.com/2018/02/19/仮想通貨インデックス投資に必要な5つのステップ/
http://cryptorandamwalker.com/2018/02/19/仮想通貨インデックス投資に必要な5つのステップ/
332承認済み名無しさん
2018/03/06(火) 13:59:19.37ID:WerUCkFn どこが安定してるんだよ アホー
333承認済み名無しさん
2018/03/06(火) 14:01:33.02ID:WerUCkFn >>332
鯖ヨワ、約定遅延、注文受付拒否、SFDで利益剥奪の疑い
鯖ヨワ、約定遅延、注文受付拒否、SFDで利益剥奪の疑い
334承認済み名無しさん
2018/03/06(火) 14:10:00.90ID:swKkaUor 円からイーサにして海外の取引所に送るのってどこがいい?
ビットフライヤーって手数料高いんか?
ビットフライヤーって手数料高いんか?
335承認済み名無しさん
2018/03/06(火) 14:13:12.35ID:fYEH0gSQ336承認済み名無しさん
2018/03/06(火) 15:05:53.03ID:6rlJ25b7 >>333
乖離させる野郎から手数料とって鯖増強してもらったほうがよくね
乖離させる野郎から手数料とって鯖増強してもらったほうがよくね
337承認済み名無しさん
2018/03/06(火) 15:24:48.09ID:DzCWrV2W サーバダウン
338承認済み名無しさん
2018/03/06(火) 15:44:57.73ID:Eb6dDG7y341承認済み名無しさん
2018/03/06(火) 17:00:04.66ID:+ja20iwl 最近running緑でも遅延するやん
なんで利用者減って重くなるんだよ
なんで利用者減って重くなるんだよ
342承認済み名無しさん
2018/03/06(火) 17:47:55.18ID:fWPRUM4B SFDに関して立入り調査を一刻も早く
343承認済み名無しさん
2018/03/06(火) 17:51:34.93ID:6rlJ25b7 やっと落ち着いてきた
344承認済み名無しさん
2018/03/06(火) 18:02:32.90ID:KITj22/+ はやく逮捕されないかなあー
346承認済み名無しさん
2018/03/06(火) 18:27:05.20ID:G5Dye/I1 糞システムSFD 苦情先
━━━━━━━━━━━━━━━
金融サービス利用者相談室 (金融庁)
03-5251-6811
消費者ホットライン(消費者庁)
03-3446-1623
国民生活センター
*ttp://www.kokusen.go.jp/map/
03-3235-1155
━━━━━━━━━━━━━━━
━━━━━━━━━━━━━━━
金融サービス利用者相談室 (金融庁)
03-5251-6811
消費者ホットライン(消費者庁)
03-3446-1623
国民生活センター
*ttp://www.kokusen.go.jp/map/
03-3235-1155
━━━━━━━━━━━━━━━
347承認済み名無しさん
2018/03/06(火) 18:34:50.71ID:u9FbQhEb 乖離率10.0%
おっ、ショート成り行きポチッ
アレ?混雑してないのに反応遅くね?
乖離率9.9% デーン(確定音)
ふざけるな
おっ、ショート成り行きポチッ
アレ?混雑してないのに反応遅くね?
乖離率9.9% デーン(確定音)
ふざけるな
348承認済み名無しさん
2018/03/06(火) 19:07:34.74ID:U+SqzvkI お前らノア買ったの?
349承認済み名無しさん
2018/03/06(火) 19:17:33.21ID:61XCxn8I 今さビットフライやーから入金した覚えないのに入金のメールきたんよ。
http://fast-uploader.com/file/7075886791553/
中にはURLあったからクリックしたらLINE起動して「国際通貨取引委員会」というワケわからんやつだったわ。
http://fast-uploader.com/file/7075886840112/
他にもきた奴おる?
http://fast-uploader.com/file/7075886791553/
中にはURLあったからクリックしたらLINE起動して「国際通貨取引委員会」というワケわからんやつだったわ。
http://fast-uploader.com/file/7075886840112/
他にもきた奴おる?
350承認済み名無しさん
2018/03/06(火) 19:22:58.74ID:Khg/oGm+ 買い70btcとか10%超えで買われていくの眺めているのも楽しいな。
351承認済み名無しさん
2018/03/06(火) 19:26:04.99ID:G5Dye/I1 全く注文通さない糞鯖
通ったと思うと必ずSFD詐取される仕様
bot専門取引所でやっとけ
通ったと思うと必ずSFD詐取される仕様
bot専門取引所でやっとけ
352承認済み名無しさん
2018/03/06(火) 19:28:44.05ID:6rlJ25b7 >>349
そんなリテラシーで仮想通貨触ってて大丈夫?
そんなリテラシーで仮想通貨触ってて大丈夫?
353慈海
2018/03/06(火) 19:46:01.49ID:ZealLGCE ドル円もショートからロングに変えなあかんし、
ビットコインも動き激しいし、
花粉症ひどいし、
ゆうゆう白書の再放送みて現実逃避しよ
ビットコインも動き激しいし、
花粉症ひどいし、
ゆうゆう白書の再放送みて現実逃避しよ
354承認済み名無しさん
2018/03/06(火) 20:40:41.06ID:iHywEbKk 検索してもよく分からんのだけど、
ノンポジでも怪しく動き続ける「トレード損益」ってなに?
取引はプラスのはずなのに、これだけえらくマイナス表示
ノンポジでも怪しく動き続ける「トレード損益」ってなに?
取引はプラスのはずなのに、これだけえらくマイナス表示
356承認済み名無しさん
2018/03/06(火) 21:31:25.58ID:efOOUkqZ 「注文が受け付けられませんでした」大杉
以前はこんなに多くなかったよな
以前はこんなに多くなかったよな
357承認済み名無しさん
2018/03/06(火) 22:20:48.41ID:kXlNqSOx SFDボットのせいだよ
SFDボットが激しく注文出したり消したりするからサーバが耐えられない
諸悪の根源はSFD
SFDボットが激しく注文出したり消したりするからサーバが耐えられない
諸悪の根源はSFD
358承認済み名無しさん
2018/03/06(火) 22:22:03.74ID:kXlNqSOx そんなに値動き激しくない時でも注文受け付け不能になるのは
SFDボットによる乖離調整注文が常時激しく出ているため
SFDボットによる乖離調整注文が常時激しく出ているため
359承認済み名無しさん
2018/03/06(火) 22:32:45.78ID:w1TI744b 遅延が酷いとBOTこそ、まともに動かないわけだが・・
良く分からんね
良く分からんね
360承認済み名無しさん
2018/03/06(火) 23:22:07.34ID:kXlNqSOx 遅延がひどくて売買にならないわ
SFDやめない限り、SFDボットが鯖を重くする状況は変わらない
SFDやめない限り、SFDボットが鯖を重くする状況は変わらない
361承認済み名無しさん
2018/03/06(火) 23:44:15.74ID:oyxfuoPo 使わなければいいだけだ
混雑が減って快適になるだろう。。。
混雑が減って快適になるだろう。。。
362承認済み名無しさん
2018/03/07(水) 00:34:16.26ID:x1N90X57 ランキング報酬で手に入ったビットコインってなんかわかる手段ないん?
いつも微妙に増えててようわからん
いつも微妙に増えててようわからん
363承認済み名無しさん
2018/03/07(水) 01:10:49.28ID:Yu6c7IdV すみません質問します
今から、出金申請したら
朝の何時くらいに反映されますか?
わかる方がいたら教えてください
今から、出金申請したら
朝の何時くらいに反映されますか?
わかる方がいたら教えてください
364承認済み名無しさん
2018/03/07(水) 02:10:53.79ID:aasdgJep どーして、ここからくるメールはThunderbirdでことごとく
「このメッセージは詐欺の可能性があります。」になるの?
他の取引所のメールで警告なんて出たことないのにさ。
「このメッセージは詐欺の可能性があります。」になるの?
他の取引所のメールで警告なんて出たことないのにさ。
365承認済み名無しさん
2018/03/07(水) 02:22:19.46ID:EuXT+xkV 「この取引所は詐欺の可能性があります。」ってことだろ
366承認済み名無しさん
2018/03/07(水) 02:35:34.16ID:aasdgJep 納得した
367承認済み名無しさん
2018/03/07(水) 03:22:35.52ID:tGcezJ26 この時間帯にメンテwwwwwwww
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
ニュース
- 【神戸】冷凍庫から損壊遺体、死亡推定時期は2011年 身元は元住人の男性 胴体で切断、殺人視野に捜査 [煮卵★]
- 【株価】日経平均、一時2000円超の下落…前日までの8連騰で過熱感 [蚤の市★]
- 【W杯】「2位通過、地獄じゃね?」日本、決勝T“暫定版”に衝撃「ブラジル→フランス→イングランド…」★2 [ネギうどん★]
- 高市首相、沖縄戦没者追悼式のヤジに言及「聞こえたわけではないが…」「戦争をやめろと言っても、戦争をやっておりません」 [nita★]
- 「心のない社会つくる足がかり」社民・ラサール氏 国旗損壊罪法反対「モノ言えなくなる」 [少考さん★]
- 「こんな新聞を信じられる訳がない」朝日新聞がSNS投稿で初の開示請求、投稿者を特定…虚偽画像を問題視 [少考さん★]
- 高市、為替介入 [709039863]
- ぶっちゃけ今の日本が崩壊したり、外国に侵略されても一般人には何も関係なくない?困るのは政治家や公務員だけでしょ [153736977]
- 【悲報】鹿児島の男児行方不明事件、雲行きが怪しくなり始める・・・😨 [398059782]
- イギリス国民「EUに戻りたい…」 [167472944]
- 車に轢かれてグチャグチャになってる猫の肉を使って猫肉専門焼肉屋をやろうと思ってる!
- 【高市悲報】キオクシア [856691355]