探検


【取引所】ビットフライヤー 20【bitFlyer】

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
2018/02/18(日) 12:31:23.09ID:UES1B+jR
前スレ
【取引所】ビットフライヤー 19【bitFlyer】
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1518086857/
2承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/18(日) 12:41:56.38ID:6ayI1WkJ
さんざん文句書かれてたのにビットフライヤーが1番問題起こしてないじゃないか
2018/02/18(日) 12:55:13.88ID:nS+nPycM
手数料高過ぎボッタクリレベル
4承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/18(日) 13:48:04.42ID:RjOTpmLq
ゴールド返せや、泥棒フライヤー
5承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/18(日) 15:02:32.20ID:hjmS809r
今日の乱高下は、ここのSFDの影響だろw
SFD適用以外に材料は全くない
ビットフライヤー、なにげにコインチェック、Zaifよりトラブルメーカーだと思う
他の取引所では売買できないまま借金になった奴なんていないでしょw
コインチェックは多分、顧客のお金は返ってくる
ここは売買不能のまま強制決済で、資産を失うばかりか、借金背負わされた奴がいる
昔の悪徳先物業者と同じかよw
これから訴訟くるはず
6承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/18(日) 15:10:52.22ID:hjmS809r
良いところも多いんだが、何より肝心な時にサーバが安定しない
データベースの問題らしいが、解決した、といってたのに全く解決してない
7承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/18(日) 15:13:03.34ID:hjmS809r
サーバの不安定さは、いちから作り直さないと直らないと思うわ
金あるんだからすぐやるべき
8承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/18(日) 16:53:20.29ID:nDMzJica
はあ
2018/02/18(日) 17:52:08.16ID:vctSMqr9
>>7
1から作り直しますのでリリースは来年の春になります
2018/02/18(日) 18:32:59.83ID:7HGp/UQ/
それよりなんでこんなにzaifとかよりスプレッドでかいのよ。
ちがうコイン売り買いしてるみたいだわ。
ここはやばいな
11承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/18(日) 18:49:03.80ID:/pX+xnFB
【大炎上】仮想通貨取引所ザイフ(Zaif)で重大エラー発生 / 10億ビットコインを0円で販売


Zaifもクソだなw
ビットフライヤー、コインチェック、Zaif、GMO

まともな会社がひとつもないw
2018/02/18(日) 19:26:08.03ID:SXNu/YyS
スプ取りすぎで売る気になれない
値は高いのに売値が、、、
2018/02/18(日) 23:14:14.45ID:YmAcsrph
ここてビットコ現物以外なんかやるやついるのか
アルトとか売り買いしてるやつガイジだろw
2018/02/19(月) 12:51:05.14ID:hG3dBUjH
やっぱりbitbankしかないか
2018/02/19(月) 12:51:25.43ID:hG3dBUjH
>>13
現物なんて手数料高すぎてここじゃしないだろ
2018/02/19(月) 12:54:14.41ID:l2SQm/pN
ビットフライヤーニュース TRON?RIPPLE?BITCOIN GOLD? 次に上場されるのは?
2018/02/19(月) 18:21:16.98ID:SPR7jeyu
>>15
そうなんだよな、ぼり過ぎ
2018/02/19(月) 22:26:19.34ID:HABpFgep
ここ損益表示めちゃくちゃじゃない?
損してるはずなのにプラス表示だった→利確するとたしかにマイナスになる。
注文数量掛けずに損益表示しているように見える時も有る。
2018/02/19(月) 23:27:54.76ID:FWBbpNop
>>18
そりゃそーだろ。
買値、売値、実価格が一つのグラフに混じってる飛んだインチキもんだよ。
この会社の姿勢がわかるだろ。
何をいまさら
2018/02/20(火) 00:52:31.79ID:EMjUn5lr
>>18
時間差
2018/02/20(火) 02:50:20.52ID:Pb3NtcOg
>>18
SDF分じゃない?
2018/02/20(火) 09:38:36.76ID:HnlndQbr
こっちを先に埋めようよ

【取引所】ビットフライヤー 【bitFlyer】18
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1518086857/
2018/02/20(火) 12:48:21.32ID:HnlndQbr
現行スレ

【取引所】ビットフライヤー 【bitFlyer】18
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1518086857/

次スレ

【取引所】ビットフライヤー 【bitFlyer】19
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1519096674/

次々スレ

【取引所】ビットフライヤー 20【bitFlyer】
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1518924683/
2018/02/20(火) 20:07:19.82ID:ETtDEFvN
SFDって運営の謎言語じゃなくて普通に説明するなら

 実質取引価格 = 表示価格 x (100 + SFD率)%

って事でしょ
買う側がSFDを払って、売る側がSFDを受け取るのだから、実質取引額が「表示価格+SFD」と考えれば良い

10%、15%の境界線は、板の上の数字では連続していても、その境界で0.5%の分の実質的な価格差があると考える
値動きは1円でも境界をまたぐと0.5%、つまり5000円動いたと同じ

しかも、注文して板に載った後でも現物側を操作して境界をずらせば、指値に対して実質的に +0.5% や -0.5% されて成約
例えば買い注文が、5000円高い実質価格で成約するとか、売り注文が5000円安く売られるとか・・
2018/02/20(火) 22:09:56.11ID:7m3SP0Wa
>>24
その境界線がなければそれでもいいんだけど、跨ぐとひどい目に会うことがあるんよ。
特にドテンしたとき。
2018/02/21(水) 07:27:09.47ID:AKA0MZM9
今日は15%固定か
価格を制御している大口仕手と大手BOTにとって、SFD境界ほど、おいしい所は無いからな

そんで、20%境界は、もっとおいしいエサなので、いずれそっちに行くと思う
2018/02/21(水) 23:38:13.89ID:myYp1bv1
ここの出金承認遅過ぎるな
ここで売るもの以外預けておけないわ
2018/02/22(木) 01:51:50.98ID:HaN9npN+
午前11:30迄に申請すれば当日ふりこみじゃないの?
まだ出金したことないから教えて
2018/02/22(木) 03:14:07.49ID:vjGRe+HY
現行スレ

【取引所】ビットフライヤー 【bitFlyer】19
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1519096674/
30承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/24(土) 12:02:21.24ID:AQoPinf9
★初回5000円ボーナス ノーリスク取引
今月300万勝ちwww

https://goo.gl/zE2xjy
31承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/24(土) 12:02:42.38ID:AQoPinf9
http://medaka.5ch.net/test/read.cgi/market/1518972073/
32承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/24(土) 15:13:42.22ID:8lerX8DJ
ドミです。

ドミナンスとは仮想通貨市場の時価総額に対するビットコイン時価総額シェアです。

ドミナンス50%理論とは、アルト祭りの後の暴落でドミナンス50になるまで上下しつつも結局暴落するというものです。過去半年(2017年7月と9月)2回はピッタリドミナンス50でトレンド転換しています。

この理論に基づくと2月末にビットコイン40万以下、イーサ4万円未満・リップル30円未満に下がります。それまでは下降トレンド継続で期間です。
33承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/24(土) 20:14:48.43ID:8lerX8DJ
中期投資なら、ビットフライヤーで15%の利益確実じゃん。

いずれは加納砲で、中期では乖離はほぼ0に収束するの確実だから、

現物100万、FX115万ショートで両建しておけば、
将来、現物80万、FX80万、あるいは、現物200万、FX200万

どっちに動いても、乖離15%分だけは、将来収束して利益になる。

100万投資なら15万、
1000万投資なら150万、
1億投資なら1500万

中期以上では、いずれ15%のリターンが得られる。
2018/02/24(土) 20:37:17.15ID:Kvtvq1Rm
>>33
将来、からもう少し詳しく頼む
よくわからん
2018/02/24(土) 21:20:47.65ID:H5IJUstj
>>33
頭いいなぁ。
加納砲が0%を実現すればそうなるね
2018/02/24(土) 22:01:11.56ID:ByRItKO7
GOXだなぁ
2018/02/24(土) 22:51:55.26ID:SDIu7nYR
バイナンス登録再開してるで!

絶対オススメの取引所!
名実ともに世界一の取引所で安心安全
100種類ぐらいのコインを扱ってる
将来、数十倍数百倍になるようなコインもいくつも眠ってる
かなり人気で登録が殺到していて
限定的に登録を受付ていて、今登録できるぞ
またいつ締め切られるかわからないから
登録できるうちにしておいたほうがいい
Registerってとこからメールアドレスだけで簡単に登録できる

バイナンス
https://goo.gl/4puFJU
2018/02/25(日) 01:28:41.25ID:SkMYrMvF
上げれば叩かれるのに
買い上がるのってやっぱり騙しなの?
2018/02/25(日) 07:06:02.38ID:9SpJF35t
今朝は大分下がってるな。0.1買って寝直すかな
40承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/25(日) 07:37:17.90ID:weOuAEHp
ビットフライヤーで乖離15%なら、15%の利益確実じゃん。

いずれは加納砲で、乖離はほぼ0に収束するの確実だから、

現物100万、FX115万ショートで両建しておけば、
将来、現物80万、FX80万、あるいは、現物200万、FX200万

どっちに動いても、乖離15%分だけは、将来収束して利益になる。

100万投資なら15万、
1000万投資なら150万、
1億投資なら1500万

いずれ15%のリターンが得られる。

実際、2週間前までほぼ乖離0だったんだから。
1〜2週間レベルで収束と乖離を繰り返している。

仮想通貨自体が、1〜2週間スパンで暴騰と暴落を繰り返しているのだから、
1〜2週間程度のスワップポイントは誤差の範囲。
1〜2週間で乖離と収束の15%の利幅のほうが、
スワップポイントよりはるかに大きい。
41承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/25(日) 07:37:46.35ID:weOuAEHp
ビットフライヤーで乖離15%なら、15%の利益確実じゃん。

いずれは加納砲で、乖離はほぼ0に収束するの確実だから、

現物100万、FX115万ショートで両建しておけば、
将来、現物80万、FX80万、あるいは、現物200万、FX200万

どっちに動いても、乖離15%分だけは、将来収束して利益になる。

100万投資なら15万、
1000万投資なら150万、
1億投資なら1500万

いずれ15%のリターンが得られる。

実際、2週間前までほぼ乖離0だったんだから。
1〜2週間レベルで収束と乖離を繰り返している。

仮想通貨自体が、1〜2週間スパンで暴騰と暴落を繰り返しているのだから、
1〜2週間程度のスワップポイントは誤差の範囲。
1〜2週間で乖離と収束の15%の利幅のほうが、
スワップポイントよりはるかに大きい。
42承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/25(日) 07:42:16.83ID:weOuAEHp
ビットフライヤーで乖離15%なら、15%の利益確実じゃん。

いずれは加納砲で、乖離はほぼ0に収束するの確実だから、

現物100万、FX115万ショートで両建しておけば、
将来、現物80万、FX80万、あるいは、現物200万、FX200万

どっちに動いても、乖離15%分だけは、将来収束して利益になる。

100万投資なら15万、
1000万投資なら150万、
1億投資なら1500万

いずれ15%のリターンが得られる。

実際、2週間前までほぼ乖離0だったんだから。
1〜2週間レベルで収束と乖離を繰り返している。

仮想通貨自体が、1〜2週間スパンで暴騰と暴落を繰り返しているのだから、
1〜2週間程度のスワップポイントは誤差の範囲。
1〜2週間で乖離と収束の15%の利幅のほうが、
スワップポイントよりはるかに大きい。
43承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/25(日) 07:58:26.82ID:IoJarJVy
.



https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1519471848/88-
2018/02/25(日) 08:35:04.50ID:xWilBACq
STOP注文がよく無視されて大損するのはビットフライヤーの仕様ですか?
2018/02/25(日) 08:52:56.10ID:ajOrTxcR
>>44
うまく機能するのは3回に1回くらいでした
2018/02/25(日) 08:55:33.70ID:VS1EzH2u
両建てはショートがロスカットされない前提だけどな。
2018/02/25(日) 09:07:03.42ID:xWilBACq
>>45
やっぱそうなんですか
寝ロングや寝ショートはやらない方がいいですね
48承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/25(日) 12:03:39.48ID:j5yMZWO9
すごーい!
3000円分のビットコイン当たっちゃった!!

みんなもやってみてね!!
ここ友だち追加したら抽選出来るよ〜

LINEで「@bitcoin」で検索したら出てくる
2018/02/27(火) 16:30:55.99ID:24oSgVfr
昨日の夜から、くっそ重いは俺だけか?
2018/02/27(火) 16:33:52.54ID:24oSgVfr
どんだけの機会損失だと思ってるんだか
2018/02/27(火) 17:28:48.68ID:HH0BruNn
ログインできないんだが
2018/02/27(火) 17:39:17.21ID:95t2npXt
ログイン出来ないってザイフと変わらんやん
2018/02/27(火) 18:55:33.97ID:24oSgVfr
どうやらライトニング立ち上げると、CPU占有率が上がって
ライトニングもカクカクだし、他のサイトもくっそ重くなるようだ
今までなかったのに突然なんだこれ?
2018/02/27(火) 18:56:53.19ID:rTiu14DL
まじか!
2018/02/27(火) 20:34:26.96ID:NjpiQTvC
節目作るから、特にその近辺では単純に上げ下げ以外の余計なことを考えなければならないことには変わりない。
取引閑散になって他にパイ奪われればいいのに。他の取引所はbFから客を奪うチャンスだぞ。
56承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/27(火) 21:43:48.90ID:/qZkSy21
ゴールドもダイヤモンドもイーサゼロもはやくよこせ!
57承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/27(火) 22:01:44.71ID:mJ3JjK3X
>>1
なんでイーサリアムスレもリップルスレも立てる時テンプレ付けてるのにここだと付けないの?


ワザとらしいことやめた方がいいぞ
2018/02/27(火) 22:09:42.21ID:4c/0jg95
あのー ワタクシのBTGはパクって終わりですのんか?
2018/02/27(火) 22:14:55.55ID:rTiu14DL
>>57
> ワザとらしいことやめた方がいいぞ

何を言ってるのかさっぱり理解できない。

リップルスレに関して言えば、テンプレのリンク切れが多いと文句を言ってる人がいて
だったらテンプレ自体を消してしまったほうがいいと新スレが立てられたんだよ?
次スレを立てるときに、テンプレのリンクを再検証した人が
「最低限のテンプレを残しましょう」いう話し合いがなされたので
その最低限のリンクが検証されたテンプレが復活したんだよ。

それに幾つか前のリップルスレを見るとわかるけど、テンプレ自体が不要だと
前スレURLすら貼られてないのがいくつかあるはずだよ。
2018/02/27(火) 22:18:18.74ID:rTiu14DL
なんだか、900や950を指定して次スレを立てるテンプレを相談もせず付け加えるのがいるけど
実際、ほとんどの場合に守られてないし適当に立ててるだろ
そういう形骸化してしまってる無駄なテンプレは個人的には不要だと思うよ

大体そもそもテンプレなんて毎回見てるのかい?新規に来たやつだってテンプレみてね〜だろ
2018/02/27(火) 22:21:49.91ID:gFaMzjMi
ログイン通知、どうやってオフに出来るんだ…?
セキュリティーにありますって記載してるが会社自慢の案内ばっかで見つからんぞ

誰かこれ頼む、、、
2018/02/27(火) 22:36:05.07ID:SgbbdV3H
改悪SFD、このどうしようもない手抜き施策で自分たちの不都合を好都合に変えてしまったな。
こんなクソ業者に金を落としてはならない。儲けさせてはならない。
2018/02/27(火) 23:47:27.68ID:rTiu14DL
>>61
PCサイトしか分からないけど、これじゃないかな?

左側の項目 設定 → セキュリティ設定 → 毎回のログイン時に通知メールを送ります。
2018/02/28(水) 00:01:32.99ID:DJ2qsEG0
仮想通貨技術活用の“楽天コイン”構想 三木谷社長表明 | NHKニュース
https://www3.nhk.or.jp/news/html/20180227/k10011345551000.html

IT大手、楽天の三木谷浩史社長はスペインで開かれているモバイル機器の展示会で、
ネット通販などのポイントの仕組みに仮想通貨の技術を用いることで国内外のサービスに
広く使えるようにする「楽天コイン」を作る構想を進めていることを明らかにしました。
65承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/28(水) 09:56:03.69ID:fuhxWwSZ
教えて下さい

ICO購入にあたり相手様から送金先アドレスをいただいたのですが
フライヤーからイーサリアムをおくるには 入出金のとこからイーサリアムを押して出金を押して外部のイーサリアム宛先を追加で 相手様のアドレスを入力で大丈夫ですか?
やった事がなく心配ですどうかわかる方教え下さい
2018/02/28(水) 09:58:54.52ID:6Nm/DxAJ
BTG早く返せよ 横領やんけwばかやろ
67承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/28(水) 10:17:27.39ID:FEONtNXi
これ価格アラートのメール通知ってどうやったら送られてくるん?
2018/02/28(水) 11:03:45.62ID:d7GGsRbX
>>67
ccの電話サービス使ったら?
69承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/28(水) 11:36:15.45ID:E7vlAVdN
>>67
右上のベルのマーク
2018/02/28(水) 11:45:29.68ID:gGfl9AW4
最近アプリのFXのチャートがおかしいんだけど俺だけかな??

分足変えるとバグみたいになるし、
今みたら何故か黒背景になってるし。
71承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/28(水) 11:49:01.38ID:FEONtNXi
>>69
ありがとう
アラートの設定はしてるんだけど送られて来なくて
bfを起動してないとダメってことかな?
2018/02/28(水) 11:55:05.45ID:gr8Fhc4q
>>68
あれ設定しても鳴らなくない?
俺設定しても全くならないんだが
2018/02/28(水) 11:58:20.30ID:U0AZZojQ
>>65
相手先に聞いてみたらいいじゃん。それが確実じゃね。
74承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/28(水) 11:59:47.40ID:E7vlAVdN
>>71>>72
5分くらいたってから来て間に合わなかったり
来ない時もあるよねw
75承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/28(水) 12:06:39.45ID:FEONtNXi
>>74
マジ?
信用しちゃダメな奴か
76承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/28(水) 12:14:53.82ID:E7vlAVdN
だってビットフライヤーさん仕様だもの
77承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/28(水) 12:16:57.40ID:E7vlAVdN
あと自分が間違ってたこともある
「現物とFX」とか「上と下」とか
2018/02/28(水) 12:42:00.80ID:bjOfbYO/
SFD来てたんか
気づかなかった
2018/02/28(水) 13:40:18.20ID:bjOfbYO/
次回のSFDの仕様だと5%以上乖離したら売って即決済だけでもうかるってことだよね?
80承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/28(水) 13:49:13.18ID:8ZRhz6w7
>>79
決済買いでSFDとられるから違う
新規買いが同じ乖離率で即決済したらSFDもらえないから損するようになった

5%以上でロングするならSFD分値幅とってやっとトントン
2018/02/28(水) 13:52:44.16ID:22EP2y6F
乖離率を境界に誘導するマネーゲームを存分に楽しんでね
82承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/28(水) 14:22:05.29ID:sKygkcHQ
5%乖離からペナルティってきつすぎだろ
新規買いは0.25%手数料かかることになる
83承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/28(水) 14:22:36.73ID:sKygkcHQ
1BTC買っても3000円くらい抜かないと儲からなくなる
5%乖離では誰も買わなくなるわ
2018/02/28(水) 14:23:37.15ID:U6VS85CE
>>65
それでいいけどそんな調子で大丈夫なのか?
振り込め詐欺みたいなのたくさんあるぞ
85承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/28(水) 14:23:56.99ID:sKygkcHQ
SFDは10%からにしろよ
本当、加納はわかってないな
自分の会社で行われてる取引をよく知らないで決めてるんだろう
86承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/28(水) 14:32:03.80ID:x8DiArlG
やっと高額airdropきたぞおおおお(ICO価格5000円分)
しかも有望通貨です!!!
・SYNTHETICS AI/SYNT
AIチャットボット

1.メールアドレス・イーサリアムアドレス・パスワード登録後、Sign Me Upを押下
2.受信メールからメール承認を行う

https://tokensale.syntheticsai.com/ref/bee6e998742220
2018/02/28(水) 15:14:42.42ID:bjOfbYO/
>>83
それが目的では?
88承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/28(水) 15:19:54.37ID:sKygkcHQ
また鯖おちかよw
2018/02/28(水) 15:22:38.37ID:gr8Fhc4q
一番注文したい時に必ず注文通らないよな
こんなもん詐欺業者だろw
2018/02/28(水) 15:23:00.70ID:K2RgubCQ
全然注文通らねえ
なんでこんなとこ使ってるんだろ…
さっさとMEX移動しよ
91承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/28(水) 15:24:58.47ID:sKygkcHQ
地獄だ
注文出せたかもはっきりしない
取消もできない
数分後に約定返ってくる
MEXに大移動だ!
92承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/28(水) 15:25:40.48ID:sKygkcHQ
ここまで頻繁に注文通らない状態が起こると自社の利益のためにわざとサーバダウンさせてるとしか思えないわ
証券会社だったら、営業停止処分レベル
2018/02/28(水) 15:33:46.11ID:K2RgubCQ
ほんとにクソすぎる
客に不便押し付けて社員はインサイダーでぼろ儲けしてるんだろうな
2018/02/28(水) 15:36:47.63ID:c0m4A8W7
基準となるものと5%も乖離してる派生商品なんてあるか?5%からですら甘すぎるわ。
2018/02/28(水) 15:37:03.85ID:gr8Fhc4q
こんな糞環境でSFD更に金取るらしいw
96承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/28(水) 15:42:43.15ID:m2YPv8WR
客の注文は通らないけど自社の注文は通ってるかもな
後だしじゃんけんで呑み放題
97承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/28(水) 15:43:16.23ID:sKygkcHQ
注文とおせよばかあああああああああ
2018/02/28(水) 15:46:50.14ID:EzYpSiAf
これでSFDも重なったらウケるんだけどな
2018/02/28(水) 15:47:08.50ID:U6VS85CE
mex推し多いけどなんなの
2018/02/28(水) 15:50:22.39ID:24/lf3Yr
ダウンしてんの?再開と同時に強制ロスカットの人えらい人数になるだろこれ。
2018/02/28(水) 15:51:26.22ID:24/lf3Yr
1時間足見てただけだった。てへ。
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

ニューススポーツなんでも実況