前スレ
【取引所】ビットフライヤー 19【bitFlyer】
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1518086857/
【取引所】ビットフライヤー 20【bitFlyer】
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
2018/02/18(日) 12:31:23.09ID:UES1B+jR
2承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 12:41:56.38ID:6ayI1WkJ さんざん文句書かれてたのにビットフライヤーが1番問題起こしてないじゃないか
2018/02/18(日) 12:55:13.88ID:nS+nPycM
手数料高過ぎボッタクリレベル
4承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 13:48:04.42ID:RjOTpmLq ゴールド返せや、泥棒フライヤー
5承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 15:02:32.20ID:hjmS809r 今日の乱高下は、ここのSFDの影響だろw
SFD適用以外に材料は全くない
ビットフライヤー、なにげにコインチェック、Zaifよりトラブルメーカーだと思う
他の取引所では売買できないまま借金になった奴なんていないでしょw
コインチェックは多分、顧客のお金は返ってくる
ここは売買不能のまま強制決済で、資産を失うばかりか、借金背負わされた奴がいる
昔の悪徳先物業者と同じかよw
これから訴訟くるはず
SFD適用以外に材料は全くない
ビットフライヤー、なにげにコインチェック、Zaifよりトラブルメーカーだと思う
他の取引所では売買できないまま借金になった奴なんていないでしょw
コインチェックは多分、顧客のお金は返ってくる
ここは売買不能のまま強制決済で、資産を失うばかりか、借金背負わされた奴がいる
昔の悪徳先物業者と同じかよw
これから訴訟くるはず
6承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 15:10:52.22ID:hjmS809r 良いところも多いんだが、何より肝心な時にサーバが安定しない
データベースの問題らしいが、解決した、といってたのに全く解決してない
データベースの問題らしいが、解決した、といってたのに全く解決してない
7承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 15:13:03.34ID:hjmS809r サーバの不安定さは、いちから作り直さないと直らないと思うわ
金あるんだからすぐやるべき
金あるんだからすぐやるべき
8承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 16:53:20.29ID:nDMzJica はあ
2018/02/18(日) 18:32:59.83ID:7HGp/UQ/
それよりなんでこんなにzaifとかよりスプレッドでかいのよ。
ちがうコイン売り買いしてるみたいだわ。
ここはやばいな
ちがうコイン売り買いしてるみたいだわ。
ここはやばいな
11承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 18:49:03.80ID:/pX+xnFB 【大炎上】仮想通貨取引所ザイフ(Zaif)で重大エラー発生 / 10億ビットコインを0円で販売
Zaifもクソだなw
ビットフライヤー、コインチェック、Zaif、GMO
まともな会社がひとつもないw
Zaifもクソだなw
ビットフライヤー、コインチェック、Zaif、GMO
まともな会社がひとつもないw
2018/02/18(日) 19:26:08.03ID:SXNu/YyS
スプ取りすぎで売る気になれない
値は高いのに売値が、、、
値は高いのに売値が、、、
2018/02/18(日) 23:14:14.45ID:YmAcsrph
ここてビットコ現物以外なんかやるやついるのか
アルトとか売り買いしてるやつガイジだろw
アルトとか売り買いしてるやつガイジだろw
2018/02/19(月) 12:51:05.14ID:hG3dBUjH
やっぱりbitbankしかないか
2018/02/19(月) 12:54:14.41ID:l2SQm/pN
ビットフライヤーニュース TRON?RIPPLE?BITCOIN GOLD? 次に上場されるのは?
2018/02/19(月) 22:26:19.34ID:HABpFgep
ここ損益表示めちゃくちゃじゃない?
損してるはずなのにプラス表示だった→利確するとたしかにマイナスになる。
注文数量掛けずに損益表示しているように見える時も有る。
損してるはずなのにプラス表示だった→利確するとたしかにマイナスになる。
注文数量掛けずに損益表示しているように見える時も有る。
2018/02/19(月) 23:27:54.76ID:FWBbpNop
2018/02/20(火) 09:38:36.76ID:HnlndQbr
2018/02/20(火) 12:48:21.32ID:HnlndQbr
現行スレ
【取引所】ビットフライヤー 【bitFlyer】18
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1518086857/
次スレ
【取引所】ビットフライヤー 【bitFlyer】19
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1519096674/
次々スレ
【取引所】ビットフライヤー 20【bitFlyer】
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1518924683/
【取引所】ビットフライヤー 【bitFlyer】18
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1518086857/
次スレ
【取引所】ビットフライヤー 【bitFlyer】19
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1519096674/
次々スレ
【取引所】ビットフライヤー 20【bitFlyer】
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1518924683/
2018/02/20(火) 20:07:19.82ID:ETtDEFvN
SFDって運営の謎言語じゃなくて普通に説明するなら
実質取引価格 = 表示価格 x (100 + SFD率)%
って事でしょ
買う側がSFDを払って、売る側がSFDを受け取るのだから、実質取引額が「表示価格+SFD」と考えれば良い
10%、15%の境界線は、板の上の数字では連続していても、その境界で0.5%の分の実質的な価格差があると考える
値動きは1円でも境界をまたぐと0.5%、つまり5000円動いたと同じ
しかも、注文して板に載った後でも現物側を操作して境界をずらせば、指値に対して実質的に +0.5% や -0.5% されて成約
例えば買い注文が、5000円高い実質価格で成約するとか、売り注文が5000円安く売られるとか・・
実質取引価格 = 表示価格 x (100 + SFD率)%
って事でしょ
買う側がSFDを払って、売る側がSFDを受け取るのだから、実質取引額が「表示価格+SFD」と考えれば良い
10%、15%の境界線は、板の上の数字では連続していても、その境界で0.5%の分の実質的な価格差があると考える
値動きは1円でも境界をまたぐと0.5%、つまり5000円動いたと同じ
しかも、注文して板に載った後でも現物側を操作して境界をずらせば、指値に対して実質的に +0.5% や -0.5% されて成約
例えば買い注文が、5000円高い実質価格で成約するとか、売り注文が5000円安く売られるとか・・
2018/02/20(火) 22:09:56.11ID:7m3SP0Wa
2018/02/21(水) 07:27:09.47ID:AKA0MZM9
今日は15%固定か
価格を制御している大口仕手と大手BOTにとって、SFD境界ほど、おいしい所は無いからな
そんで、20%境界は、もっとおいしいエサなので、いずれそっちに行くと思う
価格を制御している大口仕手と大手BOTにとって、SFD境界ほど、おいしい所は無いからな
そんで、20%境界は、もっとおいしいエサなので、いずれそっちに行くと思う
2018/02/21(水) 23:38:13.89ID:myYp1bv1
ここの出金承認遅過ぎるな
ここで売るもの以外預けておけないわ
ここで売るもの以外預けておけないわ
2018/02/22(木) 01:51:50.98ID:HaN9npN+
午前11:30迄に申請すれば当日ふりこみじゃないの?
まだ出金したことないから教えて
まだ出金したことないから教えて
2018/02/22(木) 03:14:07.49ID:vjGRe+HY
30承認済み名無しさん
2018/02/24(土) 12:02:21.24ID:AQoPinf931承認済み名無しさん
2018/02/24(土) 12:02:42.38ID:AQoPinf932承認済み名無しさん
2018/02/24(土) 15:13:42.22ID:8lerX8DJ ドミです。
ドミナンスとは仮想通貨市場の時価総額に対するビットコイン時価総額シェアです。
ドミナンス50%理論とは、アルト祭りの後の暴落でドミナンス50になるまで上下しつつも結局暴落するというものです。過去半年(2017年7月と9月)2回はピッタリドミナンス50でトレンド転換しています。
この理論に基づくと2月末にビットコイン40万以下、イーサ4万円未満・リップル30円未満に下がります。それまでは下降トレンド継続で期間です。
ドミナンスとは仮想通貨市場の時価総額に対するビットコイン時価総額シェアです。
ドミナンス50%理論とは、アルト祭りの後の暴落でドミナンス50になるまで上下しつつも結局暴落するというものです。過去半年(2017年7月と9月)2回はピッタリドミナンス50でトレンド転換しています。
この理論に基づくと2月末にビットコイン40万以下、イーサ4万円未満・リップル30円未満に下がります。それまでは下降トレンド継続で期間です。
33承認済み名無しさん
2018/02/24(土) 20:14:48.43ID:8lerX8DJ 中期投資なら、ビットフライヤーで15%の利益確実じゃん。
いずれは加納砲で、中期では乖離はほぼ0に収束するの確実だから、
現物100万、FX115万ショートで両建しておけば、
将来、現物80万、FX80万、あるいは、現物200万、FX200万
どっちに動いても、乖離15%分だけは、将来収束して利益になる。
100万投資なら15万、
1000万投資なら150万、
1億投資なら1500万
中期以上では、いずれ15%のリターンが得られる。
いずれは加納砲で、中期では乖離はほぼ0に収束するの確実だから、
現物100万、FX115万ショートで両建しておけば、
将来、現物80万、FX80万、あるいは、現物200万、FX200万
どっちに動いても、乖離15%分だけは、将来収束して利益になる。
100万投資なら15万、
1000万投資なら150万、
1億投資なら1500万
中期以上では、いずれ15%のリターンが得られる。
2018/02/24(土) 22:01:11.56ID:ByRItKO7
GOXだなぁ
2018/02/24(土) 22:51:55.26ID:SDIu7nYR
バイナンス登録再開してるで!
絶対オススメの取引所!
名実ともに世界一の取引所で安心安全
100種類ぐらいのコインを扱ってる
将来、数十倍数百倍になるようなコインもいくつも眠ってる
かなり人気で登録が殺到していて
限定的に登録を受付ていて、今登録できるぞ
またいつ締め切られるかわからないから
登録できるうちにしておいたほうがいい
Registerってとこからメールアドレスだけで簡単に登録できる
バイナンス
https://goo.gl/4puFJU
絶対オススメの取引所!
名実ともに世界一の取引所で安心安全
100種類ぐらいのコインを扱ってる
将来、数十倍数百倍になるようなコインもいくつも眠ってる
かなり人気で登録が殺到していて
限定的に登録を受付ていて、今登録できるぞ
またいつ締め切られるかわからないから
登録できるうちにしておいたほうがいい
Registerってとこからメールアドレスだけで簡単に登録できる
バイナンス
https://goo.gl/4puFJU
2018/02/25(日) 01:28:41.25ID:SkMYrMvF
上げれば叩かれるのに
買い上がるのってやっぱり騙しなの?
買い上がるのってやっぱり騙しなの?
2018/02/25(日) 07:06:02.38ID:9SpJF35t
今朝は大分下がってるな。0.1買って寝直すかな
40承認済み名無しさん
2018/02/25(日) 07:37:17.90ID:weOuAEHp ビットフライヤーで乖離15%なら、15%の利益確実じゃん。
いずれは加納砲で、乖離はほぼ0に収束するの確実だから、
現物100万、FX115万ショートで両建しておけば、
将来、現物80万、FX80万、あるいは、現物200万、FX200万
どっちに動いても、乖離15%分だけは、将来収束して利益になる。
100万投資なら15万、
1000万投資なら150万、
1億投資なら1500万
いずれ15%のリターンが得られる。
実際、2週間前までほぼ乖離0だったんだから。
1〜2週間レベルで収束と乖離を繰り返している。
仮想通貨自体が、1〜2週間スパンで暴騰と暴落を繰り返しているのだから、
1〜2週間程度のスワップポイントは誤差の範囲。
1〜2週間で乖離と収束の15%の利幅のほうが、
スワップポイントよりはるかに大きい。
いずれは加納砲で、乖離はほぼ0に収束するの確実だから、
現物100万、FX115万ショートで両建しておけば、
将来、現物80万、FX80万、あるいは、現物200万、FX200万
どっちに動いても、乖離15%分だけは、将来収束して利益になる。
100万投資なら15万、
1000万投資なら150万、
1億投資なら1500万
いずれ15%のリターンが得られる。
実際、2週間前までほぼ乖離0だったんだから。
1〜2週間レベルで収束と乖離を繰り返している。
仮想通貨自体が、1〜2週間スパンで暴騰と暴落を繰り返しているのだから、
1〜2週間程度のスワップポイントは誤差の範囲。
1〜2週間で乖離と収束の15%の利幅のほうが、
スワップポイントよりはるかに大きい。
41承認済み名無しさん
2018/02/25(日) 07:37:46.35ID:weOuAEHp ビットフライヤーで乖離15%なら、15%の利益確実じゃん。
いずれは加納砲で、乖離はほぼ0に収束するの確実だから、
現物100万、FX115万ショートで両建しておけば、
将来、現物80万、FX80万、あるいは、現物200万、FX200万
どっちに動いても、乖離15%分だけは、将来収束して利益になる。
100万投資なら15万、
1000万投資なら150万、
1億投資なら1500万
いずれ15%のリターンが得られる。
実際、2週間前までほぼ乖離0だったんだから。
1〜2週間レベルで収束と乖離を繰り返している。
仮想通貨自体が、1〜2週間スパンで暴騰と暴落を繰り返しているのだから、
1〜2週間程度のスワップポイントは誤差の範囲。
1〜2週間で乖離と収束の15%の利幅のほうが、
スワップポイントよりはるかに大きい。
いずれは加納砲で、乖離はほぼ0に収束するの確実だから、
現物100万、FX115万ショートで両建しておけば、
将来、現物80万、FX80万、あるいは、現物200万、FX200万
どっちに動いても、乖離15%分だけは、将来収束して利益になる。
100万投資なら15万、
1000万投資なら150万、
1億投資なら1500万
いずれ15%のリターンが得られる。
実際、2週間前までほぼ乖離0だったんだから。
1〜2週間レベルで収束と乖離を繰り返している。
仮想通貨自体が、1〜2週間スパンで暴騰と暴落を繰り返しているのだから、
1〜2週間程度のスワップポイントは誤差の範囲。
1〜2週間で乖離と収束の15%の利幅のほうが、
スワップポイントよりはるかに大きい。
42承認済み名無しさん
2018/02/25(日) 07:42:16.83ID:weOuAEHp ビットフライヤーで乖離15%なら、15%の利益確実じゃん。
いずれは加納砲で、乖離はほぼ0に収束するの確実だから、
現物100万、FX115万ショートで両建しておけば、
将来、現物80万、FX80万、あるいは、現物200万、FX200万
どっちに動いても、乖離15%分だけは、将来収束して利益になる。
100万投資なら15万、
1000万投資なら150万、
1億投資なら1500万
いずれ15%のリターンが得られる。
実際、2週間前までほぼ乖離0だったんだから。
1〜2週間レベルで収束と乖離を繰り返している。
仮想通貨自体が、1〜2週間スパンで暴騰と暴落を繰り返しているのだから、
1〜2週間程度のスワップポイントは誤差の範囲。
1〜2週間で乖離と収束の15%の利幅のほうが、
スワップポイントよりはるかに大きい。
いずれは加納砲で、乖離はほぼ0に収束するの確実だから、
現物100万、FX115万ショートで両建しておけば、
将来、現物80万、FX80万、あるいは、現物200万、FX200万
どっちに動いても、乖離15%分だけは、将来収束して利益になる。
100万投資なら15万、
1000万投資なら150万、
1億投資なら1500万
いずれ15%のリターンが得られる。
実際、2週間前までほぼ乖離0だったんだから。
1〜2週間レベルで収束と乖離を繰り返している。
仮想通貨自体が、1〜2週間スパンで暴騰と暴落を繰り返しているのだから、
1〜2週間程度のスワップポイントは誤差の範囲。
1〜2週間で乖離と収束の15%の利幅のほうが、
スワップポイントよりはるかに大きい。
43承認済み名無しさん
2018/02/25(日) 07:58:26.82ID:IoJarJVy2018/02/25(日) 08:35:04.50ID:xWilBACq
STOP注文がよく無視されて大損するのはビットフライヤーの仕様ですか?
2018/02/25(日) 08:55:33.70ID:VS1EzH2u
両建てはショートがロスカットされない前提だけどな。
48承認済み名無しさん
2018/02/25(日) 12:03:39.48ID:j5yMZWO9 すごーい!
3000円分のビットコイン当たっちゃった!!
みんなもやってみてね!!
ここ友だち追加したら抽選出来るよ〜
LINEで「@bitcoin」で検索したら出てくる
3000円分のビットコイン当たっちゃった!!
みんなもやってみてね!!
ここ友だち追加したら抽選出来るよ〜
LINEで「@bitcoin」で検索したら出てくる
2018/02/27(火) 16:30:55.99ID:24oSgVfr
昨日の夜から、くっそ重いは俺だけか?
2018/02/27(火) 16:33:52.54ID:24oSgVfr
どんだけの機会損失だと思ってるんだか
2018/02/27(火) 17:28:48.68ID:HH0BruNn
ログインできないんだが
2018/02/27(火) 17:39:17.21ID:95t2npXt
ログイン出来ないってザイフと変わらんやん
2018/02/27(火) 18:55:33.97ID:24oSgVfr
どうやらライトニング立ち上げると、CPU占有率が上がって
ライトニングもカクカクだし、他のサイトもくっそ重くなるようだ
今までなかったのに突然なんだこれ?
ライトニングもカクカクだし、他のサイトもくっそ重くなるようだ
今までなかったのに突然なんだこれ?
2018/02/27(火) 18:56:53.19ID:rTiu14DL
まじか!
2018/02/27(火) 20:34:26.96ID:NjpiQTvC
節目作るから、特にその近辺では単純に上げ下げ以外の余計なことを考えなければならないことには変わりない。
取引閑散になって他にパイ奪われればいいのに。他の取引所はbFから客を奪うチャンスだぞ。
取引閑散になって他にパイ奪われればいいのに。他の取引所はbFから客を奪うチャンスだぞ。
56承認済み名無しさん
2018/02/27(火) 21:43:48.90ID:/qZkSy21 ゴールドもダイヤモンドもイーサゼロもはやくよこせ!
57承認済み名無しさん
2018/02/27(火) 22:01:44.71ID:mJ3JjK3X2018/02/27(火) 22:09:42.21ID:4c/0jg95
あのー ワタクシのBTGはパクって終わりですのんか?
2018/02/27(火) 22:14:55.55ID:rTiu14DL
>>57
> ワザとらしいことやめた方がいいぞ
何を言ってるのかさっぱり理解できない。
リップルスレに関して言えば、テンプレのリンク切れが多いと文句を言ってる人がいて
だったらテンプレ自体を消してしまったほうがいいと新スレが立てられたんだよ?
次スレを立てるときに、テンプレのリンクを再検証した人が
「最低限のテンプレを残しましょう」いう話し合いがなされたので
その最低限のリンクが検証されたテンプレが復活したんだよ。
それに幾つか前のリップルスレを見るとわかるけど、テンプレ自体が不要だと
前スレURLすら貼られてないのがいくつかあるはずだよ。
> ワザとらしいことやめた方がいいぞ
何を言ってるのかさっぱり理解できない。
リップルスレに関して言えば、テンプレのリンク切れが多いと文句を言ってる人がいて
だったらテンプレ自体を消してしまったほうがいいと新スレが立てられたんだよ?
次スレを立てるときに、テンプレのリンクを再検証した人が
「最低限のテンプレを残しましょう」いう話し合いがなされたので
その最低限のリンクが検証されたテンプレが復活したんだよ。
それに幾つか前のリップルスレを見るとわかるけど、テンプレ自体が不要だと
前スレURLすら貼られてないのがいくつかあるはずだよ。
2018/02/27(火) 22:18:18.74ID:rTiu14DL
なんだか、900や950を指定して次スレを立てるテンプレを相談もせず付け加えるのがいるけど
実際、ほとんどの場合に守られてないし適当に立ててるだろ
そういう形骸化してしまってる無駄なテンプレは個人的には不要だと思うよ
大体そもそもテンプレなんて毎回見てるのかい?新規に来たやつだってテンプレみてね〜だろ
実際、ほとんどの場合に守られてないし適当に立ててるだろ
そういう形骸化してしまってる無駄なテンプレは個人的には不要だと思うよ
大体そもそもテンプレなんて毎回見てるのかい?新規に来たやつだってテンプレみてね〜だろ
2018/02/27(火) 22:21:49.91ID:gFaMzjMi
ログイン通知、どうやってオフに出来るんだ…?
セキュリティーにありますって記載してるが会社自慢の案内ばっかで見つからんぞ
誰かこれ頼む、、、
セキュリティーにありますって記載してるが会社自慢の案内ばっかで見つからんぞ
誰かこれ頼む、、、
2018/02/27(火) 22:36:05.07ID:SgbbdV3H
改悪SFD、このどうしようもない手抜き施策で自分たちの不都合を好都合に変えてしまったな。
こんなクソ業者に金を落としてはならない。儲けさせてはならない。
こんなクソ業者に金を落としてはならない。儲けさせてはならない。
2018/02/27(火) 23:47:27.68ID:rTiu14DL
2018/02/28(水) 00:01:32.99ID:DJ2qsEG0
仮想通貨技術活用の“楽天コイン”構想 三木谷社長表明 | NHKニュース
https://www3.nhk.or.jp/news/html/20180227/k10011345551000.html
IT大手、楽天の三木谷浩史社長はスペインで開かれているモバイル機器の展示会で、
ネット通販などのポイントの仕組みに仮想通貨の技術を用いることで国内外のサービスに
広く使えるようにする「楽天コイン」を作る構想を進めていることを明らかにしました。
https://www3.nhk.or.jp/news/html/20180227/k10011345551000.html
IT大手、楽天の三木谷浩史社長はスペインで開かれているモバイル機器の展示会で、
ネット通販などのポイントの仕組みに仮想通貨の技術を用いることで国内外のサービスに
広く使えるようにする「楽天コイン」を作る構想を進めていることを明らかにしました。
65承認済み名無しさん
2018/02/28(水) 09:56:03.69ID:fuhxWwSZ 教えて下さい
ICO購入にあたり相手様から送金先アドレスをいただいたのですが
フライヤーからイーサリアムをおくるには 入出金のとこからイーサリアムを押して出金を押して外部のイーサリアム宛先を追加で 相手様のアドレスを入力で大丈夫ですか?
やった事がなく心配ですどうかわかる方教え下さい
ICO購入にあたり相手様から送金先アドレスをいただいたのですが
フライヤーからイーサリアムをおくるには 入出金のとこからイーサリアムを押して出金を押して外部のイーサリアム宛先を追加で 相手様のアドレスを入力で大丈夫ですか?
やった事がなく心配ですどうかわかる方教え下さい
2018/02/28(水) 09:58:54.52ID:6Nm/DxAJ
BTG早く返せよ 横領やんけwばかやろ
67承認済み名無しさん
2018/02/28(水) 10:17:27.39ID:FEONtNXi これ価格アラートのメール通知ってどうやったら送られてくるん?
69承認済み名無しさん
2018/02/28(水) 11:36:15.45ID:E7vlAVdN >>67
右上のベルのマーク
右上のベルのマーク
2018/02/28(水) 11:45:29.68ID:gGfl9AW4
最近アプリのFXのチャートがおかしいんだけど俺だけかな??
分足変えるとバグみたいになるし、
今みたら何故か黒背景になってるし。
分足変えるとバグみたいになるし、
今みたら何故か黒背景になってるし。
71承認済み名無しさん
2018/02/28(水) 11:49:01.38ID:FEONtNXi74承認済み名無しさん
2018/02/28(水) 11:59:47.40ID:E7vlAVdN75承認済み名無しさん
2018/02/28(水) 12:06:39.45ID:FEONtNXi76承認済み名無しさん
2018/02/28(水) 12:14:53.82ID:E7vlAVdN だってビットフライヤーさん仕様だもの
77承認済み名無しさん
2018/02/28(水) 12:16:57.40ID:E7vlAVdN あと自分が間違ってたこともある
「現物とFX」とか「上と下」とか
「現物とFX」とか「上と下」とか
2018/02/28(水) 12:42:00.80ID:bjOfbYO/
SFD来てたんか
気づかなかった
気づかなかった
2018/02/28(水) 13:40:18.20ID:bjOfbYO/
次回のSFDの仕様だと5%以上乖離したら売って即決済だけでもうかるってことだよね?
80承認済み名無しさん
2018/02/28(水) 13:49:13.18ID:8ZRhz6w72018/02/28(水) 13:52:44.16ID:22EP2y6F
乖離率を境界に誘導するマネーゲームを存分に楽しんでね
82承認済み名無しさん
2018/02/28(水) 14:22:05.29ID:sKygkcHQ 5%乖離からペナルティってきつすぎだろ
新規買いは0.25%手数料かかることになる
新規買いは0.25%手数料かかることになる
83承認済み名無しさん
2018/02/28(水) 14:22:36.73ID:sKygkcHQ 1BTC買っても3000円くらい抜かないと儲からなくなる
5%乖離では誰も買わなくなるわ
5%乖離では誰も買わなくなるわ
85承認済み名無しさん
2018/02/28(水) 14:23:56.99ID:sKygkcHQ SFDは10%からにしろよ
本当、加納はわかってないな
自分の会社で行われてる取引をよく知らないで決めてるんだろう
本当、加納はわかってないな
自分の会社で行われてる取引をよく知らないで決めてるんだろう
86承認済み名無しさん
2018/02/28(水) 14:32:03.80ID:x8DiArlG やっと高額airdropきたぞおおおお(ICO価格5000円分)
しかも有望通貨です!!!
・SYNTHETICS AI/SYNT
AIチャットボット
1.メールアドレス・イーサリアムアドレス・パスワード登録後、Sign Me Upを押下
2.受信メールからメール承認を行う
https://tokensale.syntheticsai.com/ref/bee6e998742220
しかも有望通貨です!!!
・SYNTHETICS AI/SYNT
AIチャットボット
1.メールアドレス・イーサリアムアドレス・パスワード登録後、Sign Me Upを押下
2.受信メールからメール承認を行う
https://tokensale.syntheticsai.com/ref/bee6e998742220
88承認済み名無しさん
2018/02/28(水) 15:19:54.37ID:sKygkcHQ また鯖おちかよw
2018/02/28(水) 15:22:38.37ID:gr8Fhc4q
一番注文したい時に必ず注文通らないよな
こんなもん詐欺業者だろw
こんなもん詐欺業者だろw
2018/02/28(水) 15:23:00.70ID:K2RgubCQ
全然注文通らねえ
なんでこんなとこ使ってるんだろ…
さっさとMEX移動しよ
なんでこんなとこ使ってるんだろ…
さっさとMEX移動しよ
91承認済み名無しさん
2018/02/28(水) 15:24:58.47ID:sKygkcHQ 地獄だ
注文出せたかもはっきりしない
取消もできない
数分後に約定返ってくる
MEXに大移動だ!
注文出せたかもはっきりしない
取消もできない
数分後に約定返ってくる
MEXに大移動だ!
92承認済み名無しさん
2018/02/28(水) 15:25:40.48ID:sKygkcHQ ここまで頻繁に注文通らない状態が起こると自社の利益のためにわざとサーバダウンさせてるとしか思えないわ
証券会社だったら、営業停止処分レベル
証券会社だったら、営業停止処分レベル
2018/02/28(水) 15:33:46.11ID:K2RgubCQ
ほんとにクソすぎる
客に不便押し付けて社員はインサイダーでぼろ儲けしてるんだろうな
客に不便押し付けて社員はインサイダーでぼろ儲けしてるんだろうな
2018/02/28(水) 15:36:47.63ID:c0m4A8W7
基準となるものと5%も乖離してる派生商品なんてあるか?5%からですら甘すぎるわ。
2018/02/28(水) 15:37:03.85ID:gr8Fhc4q
こんな糞環境でSFD更に金取るらしいw
96承認済み名無しさん
2018/02/28(水) 15:42:43.15ID:m2YPv8WR 客の注文は通らないけど自社の注文は通ってるかもな
後だしじゃんけんで呑み放題
後だしじゃんけんで呑み放題
97承認済み名無しさん
2018/02/28(水) 15:43:16.23ID:sKygkcHQ 注文とおせよばかあああああああああ
2018/02/28(水) 15:46:50.14ID:EzYpSiAf
これでSFDも重なったらウケるんだけどな
2018/02/28(水) 15:47:08.50ID:U6VS85CE
mex推し多いけどなんなの
100承認済み名無しさん
2018/02/28(水) 15:50:22.39ID:24/lf3Yr ダウンしてんの?再開と同時に強制ロスカットの人えらい人数になるだろこれ。
101承認済み名無しさん
2018/02/28(水) 15:51:26.22ID:24/lf3Yr 1時間足見てただけだった。てへ。
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
ニュース
- 「人間のすることか」「死刑やろうが」一時、法廷に男乱入も…内田梨瑚被告に懲役27年判決旭川・女子高校生転落死事件 [Gecko★]
- 【W杯】マジで長すぎる!「進めば進むほど、擁護できない」フランス識者が“48チーム制”を痛烈批判「皆が興奮するのか理解できない」 [王子★]
- 立憲・杉尾秀哉議員「立憲の害獣ってどういうことか」に高市総理「週刊誌の記事をもとに質問されても困る」 30分近く中傷動画で追及 ★2 [少考さん★]
- コメ余り懸念で安売り急増 食品スーパー、販売数量の85%が特売 ★2 [蚤の市★]
- 【サッカー】中村敬斗、上裸姿で笑顔のオフショ公開 インスタフォロワーはW杯前から55万増と大人気 [ゴアマガラ★]
- 高市首相と秘書を刑事告発 パー券売り上げなど虚偽記載で 裏帳簿情報も検察に提供 [少考さん★]
- 【緊急高市速報】カメラ用XLRマイクアダプター受注停止 [469534301]
- ぺこみこを仲直りさせるお🏡🐰🤝😅🤝🌸
- 専門家「麻生氏が平安時代の藤原氏のようになる可能性がある」【皇室典範改正】 [487081228]
- 素晴らしい作品の最終回を見終わった後の喪失感やばいよな
- 速報 核攻撃やったかも [769931615]
- 【画像】超一流ブランド、細身ファッションを提案し始める。ケンモメンが大嫌いなダボダボファッションは終了へ [242521385]