>>143
いつの事だ?
去年の11月ごろにサーバー強化して、その後、しばらくは、比較的快適だったけどね
12月にかけての加熱で、またダメになった

ここのサーバーはビジーでも注文の受信はして、でも中でグチャグチャにするクソ仕様だからね
そして、グチャグチャにする事で、さらにサーバー負荷がかかって取り引きが動かなくなる
いわゆる性能バグと言って良い

例えば今は亡きCCは自分が処理しきれない時は、注文の受信をエラーにしていた。逆に言うとエラーにしなかった注文は適切に処理していた。

ここのサーバーは、エラーで返した注文でさえ中のぐちゃぐちゃに加えるバグ仕様