BTCの換金できない端数ってどうしたらいいの?
千円以下だからどうでもいいっちゃいいんだけど
残金に細かいのあると気になるし、こんなとこに千円以下でもくれてやるのは胸糞悪い。
解約したら諦めるしかないの?