公式:
https://tronlab.com/en.html
https://twitter.com/justinsuntron
https://twitter.com/Tronfoundation
https://tron.game.com
[警告] 過度な買い煽り、売り煽り行為は控えてください。
※前スレ
【TRX】トロン 第91話【TRON】
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1518744990/
【TRX】トロン 第92話【TRON】
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
2018/02/18(日) 11:28:42.11ID:HQni3vbM
2018/02/18(日) 11:29:37.25ID:HQni3vbM
トロン面白名鑑
・横領マン(2名)、、親のカードマン、結婚資金マン、アコムおじさん
・意識高い小学生、改行関西弁、
・BTC建てETH建てマン、IBM知らないマン(美容師)
・トロン詐欺呼ばわりインフルエンサー、正義の味方マン(家の話)、
・塩/BTC、牙狼売り、ビー玉前立腺トロントロンおじさん、ナシババ、深度図パンツマン
・ムーンきてますね、でも底は上がっきてる
・横領マン(2名)、、親のカードマン、結婚資金マン、アコムおじさん
・意識高い小学生、改行関西弁、
・BTC建てETH建てマン、IBM知らないマン(美容師)
・トロン詐欺呼ばわりインフルエンサー、正義の味方マン(家の話)、
・塩/BTC、牙狼売り、ビー玉前立腺トロントロンおじさん、ナシババ、深度図パンツマン
・ムーンきてますね、でも底は上がっきてる
2018/02/18(日) 11:29:49.11ID:HQni3vbM
非エンジニアが多いだろうから、トロンのコードが毎日どんな風に実装されていっているかのログはこちら
https://github.com/tronprotocol/java-tron/commits/develop
あとこれだけでもトロンが技術的にどうやって構成されていくかわかるから、安くない金を出すなら読んどけよ
https://github.com/tronprotocol/wiki/blob/master/Home.md
ーーーーーーーーーーーーーー
・hitbtcのトロン送金、着金は詰まってる
・イーサのウォレットにトロン入る(要検索)
ーーーーーーーーーーーーーー
game.comなんてドメインを取得したあたりジャスティンはマジのガチで本気の覇権取る気やで
中国、香港、東南アジア版のsteamを目指してるっぽいよね
そこで、独自コンテンツの開発、流通まで担う所がゴールなのかも
提携は考えていても、最終的な目標ではないと見た
https://www.estibot.com/で
game.comのドメインの価値調べたら
$552,000だった
ーーーーーーーーーーーーーー
https://github.com/tronprotocol/java-tron/commits/develop
あとこれだけでもトロンが技術的にどうやって構成されていくかわかるから、安くない金を出すなら読んどけよ
https://github.com/tronprotocol/wiki/blob/master/Home.md
ーーーーーーーーーーーーーー
・hitbtcのトロン送金、着金は詰まってる
・イーサのウォレットにトロン入る(要検索)
ーーーーーーーーーーーーーー
game.comなんてドメインを取得したあたりジャスティンはマジのガチで本気の覇権取る気やで
中国、香港、東南アジア版のsteamを目指してるっぽいよね
そこで、独自コンテンツの開発、流通まで担う所がゴールなのかも
提携は考えていても、最終的な目標ではないと見た
https://www.estibot.com/で
game.comのドメインの価値調べたら
$552,000だった
ーーーーーーーーーーーーーー
2018/02/18(日) 11:30:05.90ID:HQni3vbM
握力を維持するためのトロンムーンスーンの材料貼っとくぞ
https://tron.game.com/
任天堂
https://i.imgur.com/vsWPtX3.png
小学館
https://i.imgur.com/XPOWCIC.png
ディズニー
https://i.imgur.com/RgMspqL.png
ワーナー
https://i.imgur.com/sQt2gzm.png
銀だこ
https://i.imgur.com/gua2UVZ.png
しまむら
https://i.imgur.com/k2Y3bHD.jpg
加ト吉(現テーブルマーク)
https://i.imgur.com/xPJMhQY.jpg
https://tron.game.com/
任天堂
https://i.imgur.com/vsWPtX3.png
小学館
https://i.imgur.com/XPOWCIC.png
ディズニー
https://i.imgur.com/RgMspqL.png
ワーナー
https://i.imgur.com/sQt2gzm.png
銀だこ
https://i.imgur.com/gua2UVZ.png
しまむら
https://i.imgur.com/k2Y3bHD.jpg
加ト吉(現テーブルマーク)
https://i.imgur.com/xPJMhQY.jpg
2018/02/18(日) 11:31:05.09ID:HQni3vbM
TRONバーコード民
https://twitter.com/barcode_citizen
https://twitter.com/barcode_citizen
2018/02/18(日) 11:45:53.40ID:WaFrwpn1
ジャスカス工作スレ
2018/02/18(日) 12:10:34.16ID:3E9saYQp
31 承認済み名無しさん sage 2018/02/16(金) 12:39:36.40 ID:OHMOR2D/
もう嫌や…
https://i.imgur.com/DJr6sAu.jpg
81 承認済み名無しさん sage 2018/02/16(金) 16:38:44.24 ID:OHMOR2D/
細かいとこ修正
https://i.imgur.com/lEyiVrQ.jpg
もう嫌や…
https://i.imgur.com/DJr6sAu.jpg
81 承認済み名無しさん sage 2018/02/16(金) 16:38:44.24 ID:OHMOR2D/
細かいとこ修正
https://i.imgur.com/lEyiVrQ.jpg
8承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 13:15:53.86ID:wl39dequ 大注目のICO! THE ABYSS
https://www.theabyss.com/
詐欺が横行してるICOの対策として、イーサリアムの共同創立者Vitalikが開発した
DAICOという仕組み(DAOとICOの組み合わせ)を取り入れた世界初のICO。
内容はデジタル配信プラットフォーム系で、世界で急成長中の分野。
ICO評価サイトでもico ratingでは”Positive”(最高評価)、
Ico benchでは5点中4.5を叩き出す無双ぶり。
非常に人気が高くすぐに売り切れる可能性が高いため、
あらかじめ事前登録しておく事を推奨。
ICOが延期になり、その後の変更点として、【BNBバイナンストークン】で購入が可能に!
高い可能性でバイナンス上場が約束されている!
3月8日開始!テレグラム内に日本語コミュもあるので詳細は聞いてみて!
事前登録↓(あふぃですまんが、お互いウィンウィンの為貼っておく)
invite/zb2t47(前にhttps://www.theabyss.com/つけてね。)
紹介者4%、された奴2% →俺も踏んで登録した!
https://www.theabyss.com/
詐欺が横行してるICOの対策として、イーサリアムの共同創立者Vitalikが開発した
DAICOという仕組み(DAOとICOの組み合わせ)を取り入れた世界初のICO。
内容はデジタル配信プラットフォーム系で、世界で急成長中の分野。
ICO評価サイトでもico ratingでは”Positive”(最高評価)、
Ico benchでは5点中4.5を叩き出す無双ぶり。
非常に人気が高くすぐに売り切れる可能性が高いため、
あらかじめ事前登録しておく事を推奨。
ICOが延期になり、その後の変更点として、【BNBバイナンストークン】で購入が可能に!
高い可能性でバイナンス上場が約束されている!
3月8日開始!テレグラム内に日本語コミュもあるので詳細は聞いてみて!
事前登録↓(あふぃですまんが、お互いウィンウィンの為貼っておく)
invite/zb2t47(前にhttps://www.theabyss.com/つけてね。)
紹介者4%、された奴2% →俺も踏んで登録した!
2018/02/20(火) 10:34:40.97ID:wTboCf87
すげえ勢いで上がってるけどどうか
2018/02/20(火) 10:46:34.05ID:6uiqV4NW
これはイーサ建てで見るのが一般なんか?
12承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 12:03:27.47ID:F1sfuB0m こいつの胴元はせめて1ドル代になるまで売り控え出来ないのか?
2018/02/20(火) 12:34:29.96ID:JiCXMvfp
安定通貨ですから
2018/02/21(水) 10:14:45.26ID:CnfB2QWl
もう誰も買ってないのかって雰囲気
2018/02/21(水) 10:14:52.87ID:KCOSiVJb
もう離脱すべき?
2018/02/21(水) 10:18:08.63ID:dsPlMDJk
2018/02/21(水) 13:54:47.99ID:OXQdwCR6
早いところ見切りつけたほうがええ
10年計画やし来年戻ってきても相場は変わっとらんよ
10年計画やし来年戻ってきても相場は変わっとらんよ
2018/02/24(土) 22:18:05.34ID:t3DC3UzG
まだ持ってる奴いんのかよ…
持つにしても普通損切りしてもっと下がってから買うやろ
ジャスティンジャスティン叫んでた時が今思えば気持ち悪いわ
持つにしても普通損切りしてもっと下がってから買うやろ
ジャスティンジャスティン叫んでた時が今思えば気持ち悪いわ
2018/02/24(土) 23:16:46.97ID:xTKWEC+/
クソ上がってきてる
ムーンもビックリしてる
ムーンもビックリしてる
21承認済み名無しさん
2018/02/24(土) 23:26:04.87ID:1TSN4+/U と思ったらそうでもなかった
2018/02/24(土) 23:26:55.01ID:IPNu2ygT
少なくともアルト回復する前に持っててもしゃーない気がする
2018/02/24(土) 23:47:50.12ID:UwYhewk2
バイナンス登録再開してるで!
絶対オススメの取引所!
名実ともに世界一の取引所で安心安全
100種類ぐらいのコインを扱ってる
将来、数十倍数百倍になるようなコインもいくつも眠ってる
かなり人気で登録が殺到していて
限定的に登録を受付ていて、今登録できるぞ
またいつ締め切られるかわからないから
登録できるうちにしておいたほうがいい
Registerってとこからメールアドレスだけで簡単に登録できる
バイナンス
https://goo.gl/R22HkN
絶対オススメの取引所!
名実ともに世界一の取引所で安心安全
100種類ぐらいのコインを扱ってる
将来、数十倍数百倍になるようなコインもいくつも眠ってる
かなり人気で登録が殺到していて
限定的に登録を受付ていて、今登録できるぞ
またいつ締め切られるかわからないから
登録できるうちにしておいたほうがいい
Registerってとこからメールアドレスだけで簡単に登録できる
バイナンス
https://goo.gl/R22HkN
2018/02/25(日) 04:54:01.15ID:QFQjSVL6
うおおおクソ上がってきてる
上がりすぎてムーンがヤバイ
上がりすぎてムーンがヤバイ
25承認済み名無しさん
2018/02/25(日) 05:12:29.06ID:L+IbQJa/ 昨日お祭り仕手でCLTコインが6000%(60倍)UPになりました!
本日も21:40〜coinexchange/btcでやります。
ライン@で無料配信。
【@exx5830y】
本日も21:40〜coinexchange/btcでやります。
ライン@で無料配信。
【@exx5830y】
2018/02/25(日) 05:20:28.79ID:7cw7YuLG
待てる人は幸せになれるよ。
27承認済み名無しさん
2018/02/25(日) 12:26:39.11ID:j5yMZWO9 すごーい!
3000円分のビットコイン当たっちゃった!!
みんなもやってみてね!!
ここ友だち追加したら抽選出来るよ〜
LINEで「@bitcoin」で検索したら出てくる
3000円分のビットコイン当たっちゃった!!
みんなもやってみてね!!
ここ友だち追加したら抽選出来るよ〜
LINEで「@bitcoin」で検索したら出てくる
29承認済み名無しさん
2018/02/25(日) 18:34:43.09ID:gr2RxvCw このスレの過疎りよう
トロン本格的にオワッタな
トロン本格的にオワッタな
2018/02/25(日) 18:36:17.64ID:jdHALB43
時価総額高過ぎる
2018/02/25(日) 18:39:26.38ID:hqxXCjgn
これはマジバーコード
https://i.imgur.com/Mwhs5MD.jpg
https://i.imgur.com/Mwhs5MD.jpg
2018/02/25(日) 18:44:54.43ID:OX5gC0Qf
ジャスティン界隈の無限発行
33承認済み名無しさん
2018/02/25(日) 19:22:53.51ID:Xw9ucggc なんでこれずっと420なの
2018/02/25(日) 19:33:23.12ID:D5wSl1er
トロン終了だな、、
100万円分を円に戻したわ
100万円分を円に戻したわ
2018/02/25(日) 19:51:46.88ID:5OvcvQ/u
バーンでとんでもないことになるぞ
上か下かはわからんがな
上か下かはわからんがな
2018/02/25(日) 21:17:15.39ID:i021kzUI
トロン教団やってまーすってリアルで言っても恥ずかしくないですよね?
38承認済み名無しさん
2018/02/25(日) 21:31:11.49ID:jmIBfdvK くせえんだよ消えろゴミ
39承認済み名無しさん
2018/02/25(日) 22:06:31.85ID:yL9opeaW でも底はあがってきてるよな
40承認済み名無しさん
2018/02/25(日) 22:08:15.85ID:HUHnOWxV 気がしたけど上がって無かったわ
2018/02/25(日) 22:11:53.55ID:CMlN6O95
◆警告◆
バイナンス詐欺に注意
このスレのリンクは詐欺!
バイナンス詐欺に注意
このスレのリンクは詐欺!
42承認済み名無しさん
2018/02/25(日) 22:17:42.69ID:eOH1d4T5 うんともすんとも言わんなこの通貨
いつまでも400台推移してるの
ジャスティンがコントロールしてるとしか思えないな
まあリップルと同じチャートの形してて笑えるけど
いつまでも400台推移してるの
ジャスティンがコントロールしてるとしか思えないな
まあリップルと同じチャートの形してて笑えるけど
2018/02/26(月) 00:15:37.14ID:jHjxQpwh
クソ上がってきてる
ムーンとかバイナンス?とかもヤバイ
ムーンとかバイナンス?とかもヤバイ
2018/02/26(月) 03:08:04.99ID:beH0voXL
アホティンがコントロールできるわけないだろ
ただのアホなんだし
ただのアホなんだし
45承認済み名無しさん
2018/02/26(月) 07:47:20.13ID:NKjVUEhQ マカフィーが、トロンのサイトで全秘密鍵盗まれたと。
2018/02/26(月) 08:06:34.84ID:emiLaKnl
47承認済み名無しさん
2018/02/26(月) 08:07:52.76ID:NKjVUEhQ 偽ジャスティンに要注意と。
48承認済み名無しさん
2018/02/26(月) 08:17:09.69ID:w9qAS1B1 トロンのサイトじゃなくて、マカフィーのサイトにあるトロンのエアドロップの広告ではないかい?
2018/02/26(月) 09:10:56.97ID:yd8y5ob4
最初にジャスティン公式アカウントを名指しで
こいつのサイトやべー。秘密鍵盗まれる。
とか言い出して、しばらく後に別の偽アカウントと間違えたわ
って訂正
マカフィーおじさんネットリテラシー低すぎ
こいつのサイトやべー。秘密鍵盗まれる。
とか言い出して、しばらく後に別の偽アカウントと間違えたわ
って訂正
マカフィーおじさんネットリテラシー低すぎ
2018/02/26(月) 09:13:38.72ID:r8b4uxEH
マカフィーってトロン持ってたんだな
やはりマカフィー砲は乗っ取りではなかった!?
やはりマカフィー砲は乗っ取りではなかった!?
2018/02/26(月) 09:21:54.69ID:D+hjmXW+
マジで老害やなマカフィー爺
2018/02/26(月) 09:29:49.98ID:fjyCD5p9
もう痴呆だろこのジジイ
2018/02/26(月) 09:52:17.98ID:3PHfqiqb
マカフィー砲で一時トロンも上がったけどこのじいさんはもう駄目かと
2018/02/26(月) 10:01:43.62ID:GGjO1lXJ
でも底はMOON来てるよな
2018/02/26(月) 11:25:43.23ID:sCBgF6BA
過疎ったな
早く1/3になった資産をせめて1/1にしてくれ
早く1/3になった資産をせめて1/1にしてくれ
2018/02/26(月) 12:03:42.85ID:MzbNMsDC
まだ持ってるやつがいるのが不思議なレベル
2018/02/26(月) 12:04:22.86ID:AYK76KPR
上がる気がせん
2018/02/26(月) 12:15:20.61ID:9wxBRONq
うん上げようとする気がまったく感じられない
59承認済み名無しさん
2018/02/26(月) 12:15:27.98ID:DITDZfPc 上がる気もしないけど
もう下がる気もしない
すんごいヨコヨコが続いてる
やっぱりエンジン吹くのに
春までかかるか
ライトコインだけやたら元気なんだよな
本格的にチャイナマネー入って来ないと
こんなもんだろ
もう下がる気もしない
すんごいヨコヨコが続いてる
やっぱりエンジン吹くのに
春までかかるか
ライトコインだけやたら元気なんだよな
本格的にチャイナマネー入って来ないと
こんなもんだろ
2018/02/26(月) 12:26:32.75ID:hz2Y8sEm
でも日本には四季があるから
2018/02/26(月) 12:30:51.68ID:emiLaKnl
冬眠中
2018/02/26(月) 12:36:48.84ID:cupQGet7
今がチャンス
63承認済み名無しさん
2018/02/26(月) 12:40:34.50ID:wXxsVmXF でも日本には四季があるから
意味わかんねえよ
早くチャイナマネー入ってきてー
筋肉バカの白人には期待できませーん
意味わかんねえよ
早くチャイナマネー入ってきてー
筋肉バカの白人には期待できませーん
2018/02/26(月) 13:06:11.67ID:/7PvQ6yi
過疎
2018/02/26(月) 13:13:55.68ID:it0xea+7
でも天井は下がってきてよな
66承認済み名無しさん
2018/02/26(月) 13:27:53.38ID:mYEowKOZ 買ってから1/4だわ
上げてくれ
上げてくれ
2018/02/26(月) 13:35:34.89ID:jVR0XQXC
クソ上がってきてる
底もすごいしムンーとかもすごい
底もすごいしムンーとかもすごい
2018/02/26(月) 14:38:30.70ID:JTljblho
TRON買ってほんとよかったわ
69承認済み名無しさん
2018/02/26(月) 14:45:22.78ID:y/OtQmAv TRONに足向けて寝られんわ
2018/02/26(月) 15:23:48.06ID:emiLaKnl
?
2018/02/26(月) 15:24:15.71ID:ZQB0k6hS
バーコード民起床!
マスかきやめ、パンツ上げ!😡
マスかきやめ、パンツ上げ!😡
72承認済み名無しさん
2018/02/26(月) 15:28:08.49ID:XhxYrfuj 詐欺師ジャスカスの自作自演不正チャートに愛想尽かして離れた元ホルダーは優秀です^^
73承認済み名無しさん
2018/02/26(月) 16:25:09.30ID:eEtMbcZY リップルくそ下がりなのに
トロン死んでない
生意気だな
トロン死んでない
生意気だな
2018/02/26(月) 16:51:07.49ID:d6iEslS0
天井が上がってきてるよな
2018/02/26(月) 16:53:45.33ID:zCVRYunE
達することはないけどな
76承認済み名無しさん
2018/02/26(月) 17:12:27.39ID:wXxsVmXF >>73
イライラw
イライラw
2018/02/26(月) 17:40:14.55ID:RdERaeQO
まだ下がるのか(呆れ)
2018/02/26(月) 18:05:58.23ID:/7PvQ6yi
今買う必要無いからな〜
2018/02/26(月) 18:09:25.46ID:7r5iSdk3
無風かよ
2018/02/26(月) 18:18:12.81ID:C2nrNQhF
もうね
ETH立てだと見る目も
当てられない訳で
ETH立てだと見る目も
当てられない訳で
81承認済み名無しさん
2018/02/26(月) 18:22:39.72ID:tMVQxxnr 圧倒的にポテンシャルの低いトロンと無能詐欺師ジャスカスは世界中からバカにされているのがお似合いです^^10年経過する前に計画頓挫して消えていきますよ!一切買う必要のないクソゴミトロン
2018/02/26(月) 18:23:03.18ID:+tcwbP0D
ジャスティンの呟きでムーンきたぞ
https://i.imgur.com/SOLOP2S.jpg
https://i.imgur.com/SOLOP2S.jpg
2018/02/26(月) 18:45:35.46ID:/7PvQ6yi
ネタトークンになっちまった
2018/02/26(月) 19:43:27.39ID:jVR0XQXC
2018/02/26(月) 19:45:58.57ID:OqkfLupF
しまむら砲残してるから余裕だよ
2018/02/26(月) 19:47:33.50ID:emiLaKnl
しまむら砲が前座で
銀だこ砲が最終兵器だろ
銀だこ砲が最終兵器だろ
88承認済み名無しさん
2018/02/26(月) 19:51:28.85ID:5WlcwOW/ まさかトロンで損してる奴はおらんやろー
2018/02/26(月) 21:49:28.57ID:9sTCDTpj
値段は下がってるのに取引量は昨日よりアップ、、、、、つまりそういうことだ
90承認済み名無しさん
2018/02/26(月) 21:58:19.32ID:tMVQxxnr 自作自演の不正BOTで粉飾取引量偽装してる詐欺ジャスカス^^一般投資家が誰も買わないゴミw
91承認済み名無しさん
2018/02/26(月) 22:02:18.30ID:0Pklxj+n 【ICO情報】
2018年ICOチャンスを掴む為に絶対必要な情報リテラシーだそうです。
仮想通貨で勝ってる方、勝ち続けたい方は最終的な出口戦略を立てる為に必要な内容になるので必ず確認してください!
http://loop-asp.net/tracking/af/14035/cm/48/lp/401
2018年ICOチャンスを掴む為に絶対必要な情報リテラシーだそうです。
仮想通貨で勝ってる方、勝ち続けたい方は最終的な出口戦略を立てる為に必要な内容になるので必ず確認してください!
http://loop-asp.net/tracking/af/14035/cm/48/lp/401
92承認済み名無しさん
2018/02/26(月) 22:17:57.76ID:zYVNvMna 3月のバーンって本当にやるのかね
というか、本当に未来はあるのかね
というか、本当に未来はあるのかね
2018/02/26(月) 22:25:49.84ID:Vuu//q/l
1日2、3スレ消費してたのが懐かしい
2018/02/26(月) 22:30:16.07ID:mAKV9pDh
でも底は上がってきてるな
96承認済み名無しさん
2018/02/26(月) 22:37:40.30ID:wXxsVmXF 実はトロンってリップルと繋がりがあって
トロン上げるときは先に上げるなって
リップル先輩に言われてるんだ
見ろよチャートの形がクリソツだろ?
トロン上げるときは先に上げるなって
リップル先輩に言われてるんだ
見ろよチャートの形がクリソツだろ?
2018/02/26(月) 22:42:50.71ID:hDF8mf7w
今は時価総額自体が上がってないので気長に待った方が良い
材料は少しずつ揃えているので進んではいる
懸念点は日本人の注目度が高いところだな
材料は少しずつ揃えているので進んではいる
懸念点は日本人の注目度が高いところだな
98承認済み名無しさん
2018/02/26(月) 22:43:57.33ID:ZquAD6vY 日本人の注目度が高いと悪いのか
99承認済み名無しさん
2018/02/26(月) 22:52:26.58ID:wXxsVmXF 日本人の注目度は価格しか見てない
アホどもが煽ってpumpさせて2000まで行ったからな
それで文句垂れ流して損切り
サル並みの思考回路
何も言えなくなるほど呆れる
アホどもが煽ってpumpさせて2000まで行ったからな
それで文句垂れ流して損切り
サル並みの思考回路
何も言えなくなるほど呆れる
101承認済み名無しさん
2018/02/26(月) 22:55:12.97ID:OlT2xFup102承認済み名無しさん
2018/02/26(月) 22:59:15.74ID:wXxsVmXF 乞食とガキなら行動が読めやすいけどね
103承認済み名無しさん
2018/02/26(月) 22:59:45.76ID:7r5iSdk3 大口ならな
104承認済み名無しさん
2018/02/26(月) 23:16:08.35ID:hMq5kufZ また下がるんだろうなと思うとここから買えないな
105承認済み名無しさん
2018/02/26(月) 23:38:53.23ID:RCGbPbar 正月明けから一度も380割ってないんだから300台ならいつ買ってもいいんでないの
じゃなければ他所のコイン買ったほうがいい
じゃなければ他所のコイン買ったほうがいい
106承認済み名無しさん
2018/02/26(月) 23:39:06.47ID:C0bsZDR5 でも底はあがってるよな
107承認済み名無しさん
2018/02/26(月) 23:54:40.38ID:L5Vb84DY108承認済み名無しさん
2018/02/27(火) 00:42:51.36ID:jTesFg11 GPT:TokenGo(トークンゴー)
https://goo.gl/Qu1pex
https://tokengoplatform.com/
ブロックチェーンベースのビジネストークンプラットフォーム
まぁ、要するにETHやNEOの良い所取りした感じでテレグラムでの対応の非常に丁寧
宣伝下手なのが難点だが、伸びしろは十分
メールアドレスの登録だけでICO参加可
https://goo.gl/Qu1pex
https://tokengoplatform.com/
ブロックチェーンベースのビジネストークンプラットフォーム
まぁ、要するにETHやNEOの良い所取りした感じでテレグラムでの対応の非常に丁寧
宣伝下手なのが難点だが、伸びしろは十分
メールアドレスの登録だけでICO参加可
109承認済み名無しさん
2018/02/27(火) 00:52:04.99ID:lrEwY4wj 300台行ったら買い増ししよって思うのに、いざ300台になるとこのままゴミになるとしか思えなくなる不思議
110承認済み名無しさん
2018/02/27(火) 07:04:33.06ID:N7+wTn1J >>109お前は俺か?
111承認済み名無しさん
2018/02/27(火) 07:32:29.33ID:eqiaUXI5 底は上がってきてるしヘーキヘーキ
112承認済み名無しさん
2018/02/27(火) 07:56:41.26ID:Cc2VIOLV 定期ムーンきてるね
113承認済み名無しさん
2018/02/27(火) 08:09:35.63ID:XvmGaxKT ムーンムーン
114承認済み名無しさん
2018/02/27(火) 08:56:39.67ID:IR7e0LCV ジャスティン「詳細は今週リリースするよ!早く言いたいわー」
115承認済み名無しさん
2018/02/27(火) 09:14:36.93ID:XvmGaxKT 2000から大分ふるい落されたな
116承認済み名無しさん
2018/02/27(火) 09:41:15.37ID:68SpTbPw ncashが適正だからトロンはあと5割下がるような気がする
117承認済み名無しさん
2018/02/27(火) 10:03:54.94ID:VLvc+LID 10000 TRON やく 4,5万で買いました。
118承認済み名無しさん
2018/02/27(火) 10:05:12.32ID:BY3SHhOJ トロンのあるある〜早く言い〜たい〜
119承認済み名無しさん
2018/02/27(火) 10:08:06.57ID:Q6Bn4A/I 460掴みの俺はいつまで待てば良いの?
ジャスティン頼むよー
ジャスティン頼むよー
120承認済み名無しさん
2018/02/27(火) 10:12:49.67ID:VLvc+LID >119
1TRONが460円だったときがあったのですか?
1TRONが460円だったときがあったのですか?
121承認済み名無しさん
2018/02/27(火) 10:17:51.36ID:uZqos9uM なんだかんだで4円よりは下がらないね
122承認済み名無しさん
2018/02/27(火) 10:20:19.37ID:kfzDKHCE メインネットとバーンで1$だな
124承認済み名無しさん
2018/02/27(火) 10:22:40.67ID:VLvc+LID でも日本への上場は確定してるのじゃないですか?
上場すればさすがに上がるでしょ。
上場すればさすがに上がるでしょ。
125承認済み名無しさん
2018/02/27(火) 10:30:31.17ID:g0nxK2lA ジャスティンに上げさせるって意思がまったくなさそうなんだよなぁ・・・
128承認済み名無しさん
2018/02/27(火) 10:46:43.69ID:VLvc+LID >127
ええと460の単位はなんですか?
ええと460の単位はなんですか?
129承認済み名無しさん
2018/02/27(火) 10:52:42.20ID:47125Cdx バイナンス登録再開してるで!
絶対オススメの取引所!
名実ともに世界一の取引所で安心安全
100種類ぐらいのコインを扱ってる
将来、数十倍数百倍になるようなコインもいくつも眠ってる
かなり人気で登録が殺到していて
限定的に登録を受付ていて、今登録できるぞ
またいつ締め切られるかわからないから
登録できるうちにしておいたほうがいい
Registerってとこからメールアドレスだけで簡単に登録できる
バイナンス
https://goo.gl/qhndSo
絶対オススメの取引所!
名実ともに世界一の取引所で安心安全
100種類ぐらいのコインを扱ってる
将来、数十倍数百倍になるようなコインもいくつも眠ってる
かなり人気で登録が殺到していて
限定的に登録を受付ていて、今登録できるぞ
またいつ締め切られるかわからないから
登録できるうちにしておいたほうがいい
Registerってとこからメールアドレスだけで簡単に登録できる
バイナンス
https://goo.gl/qhndSo
130承認済み名無しさん
2018/02/27(火) 10:53:08.51ID:s9e6Gkfk 35円くらいまで上がったことはある。
131承認済み名無しさん
2018/02/27(火) 10:58:39.27ID:tRFMdjkr でも底は上がってきてるよな
133承認済み名無しさん
2018/02/27(火) 11:20:12.62ID:CZ3+zqKy 800サトシで一万掴み
650で二万掴み
490で一万掴み
410で四万掴み
こんな俺もいる
650で二万掴み
490で一万掴み
410で四万掴み
こんな俺もいる
134承認済み名無しさん
2018/02/27(火) 11:22:54.99ID:CZ3+zqKy 400切ればまた十万仕込む予定
135承認済み名無しさん
2018/02/27(火) 11:25:29.28ID:VsjesMyn やっぱり底は上がっているね
136承認済み名無しさん
2018/02/27(火) 11:36:33.63ID:Ja/B/OmE 上がってません
137承認済み名無しさん
2018/02/27(火) 11:40:03.97ID:c/8duYxF チャートはXRPに似てるけどそれだけ
138承認済み名無しさん
2018/02/27(火) 11:42:58.85ID:oi8woMJr 新規さんは絶対にクソゴミトロン買わないで下さい!詐欺師ジャスカスの自作自演BOTで不正したチャートが悪質な手口の証明です!胡散臭いスキャムゴミは日本の厳しい審査を通過するはずがないのに嘘で騙してるんです^^
139承認済み名無しさん
2018/02/27(火) 12:02:41.35ID:kPCyvyj0 犬ゲーで儲かるのにまだ買ってないの?🤥
140承認済み名無しさん
2018/02/27(火) 12:19:40.34ID:+8k6G+lq 日本でico規制
上場なんかムリ
カタツムリよ
上場なんかムリ
カタツムリよ
141承認済み名無しさん
2018/02/27(火) 12:23:41.20ID:zUMcPN6h 相変わらずジャスティンツイートのリプライで偽物が沸いて騙されてる人がいるな
これがなくならない限りずっとスキャム扱いされると思う
これがなくならない限りずっとスキャム扱いされると思う
143承認済み名無しさん
2018/02/27(火) 12:26:08.48ID:kPCyvyj0 800掴みがなんだ
富士山中腹で救助を待ち続けてるやつだっているんだぞ😡
富士山中腹で救助を待ち続けてるやつだっているんだぞ😡
144承認済み名無しさん
2018/02/27(火) 12:38:13.07ID:XvmGaxKT ジャスティンは世界の希望
145承認済み名無しさん
2018/02/27(火) 12:38:32.26ID:XvmGaxKT ジャスティンは太陽神
146承認済み名無しさん
2018/02/27(火) 12:38:45.08ID:VLvc+LID でも今(4円付近)、これよりはもう下がらないんでないかい?
147承認済み名無しさん
2018/02/27(火) 12:57:11.80ID:VLvc+LID 3月になると世の中の雰囲気が変わる
だから上昇
だから上昇
148承認済み名無しさん
2018/02/27(火) 12:59:23.17ID:VLvc+LID 今年に入って仮想通貨をはじめた
去年までどんどん金使う一方
仮想通貨はじめてから180度変わった
身の回りの物をヤフオクで売った
生活もみなおした
ということで仮想通貨をはじめてよかったです♪
去年までどんどん金使う一方
仮想通貨はじめてから180度変わった
身の回りの物をヤフオクで売った
生活もみなおした
ということで仮想通貨をはじめてよかったです♪
149承認済み名無しさん
2018/02/27(火) 12:59:27.32ID:g0nxK2lA G20でさらに暴落ですねわかります
150承認済み名無しさん
2018/02/27(火) 13:02:55.95ID:xmqLDuyB 年末には500円行きますよね?!?!
151承認済み名無しさん
2018/02/27(火) 13:15:17.55ID:uCjNgRsa 無理でしょ
152承認済み名無しさん
2018/02/27(火) 13:18:48.28ID:U4wqTrNK 無理というのは嘘吐きの言葉なんですよ
153承認済み名無しさん
2018/02/27(火) 13:20:54.99ID:uCjNgRsa ワ〇ミやん
155承認済み名無しさん
2018/02/27(火) 13:23:44.59ID:uCjNgRsa マカフィー爺のトロンへの誤解も解けたし
トロンは既に悪材料は出尽くしたっぽいから
前よりはhodlしやすいかな
トロンは既に悪材料は出尽くしたっぽいから
前よりはhodlしやすいかな
156承認済み名無しさん
2018/02/27(火) 14:02:50.47ID:VLvc+LID >149
G20 で下がるのですか?
仮想通貨全体がさがるのですか?
でもそのあとまた上がるかもですよね
G20 で下がるのですか?
仮想通貨全体がさがるのですか?
でもそのあとまた上がるかもですよね
157承認済み名無しさん
2018/02/27(火) 14:14:11.35ID:OfKJer/I ジャスティンのリツイートで
勝手に悪さされてることを
ツイッター社に報告してあげようかと思うけどどうかな?
ジャスティンの顔写真とトロン社のロゴ使用禁止でも効果あると思う
勝手に悪さされてることを
ツイッター社に報告してあげようかと思うけどどうかな?
ジャスティンの顔写真とトロン社のロゴ使用禁止でも効果あると思う
158承認済み名無しさん
2018/02/27(火) 14:21:40.63ID:BgslA+sA 嘘ばっかりやん
このコイン
このコイン
159承認済み名無しさん
2018/02/27(火) 14:39:46.23ID:68SpTbPw 前にも言ったけど250で指すよ
160承認済み名無しさん
2018/02/27(火) 14:42:57.57ID:VLvc+LID でも嘘でもこういう草コインにかけるしかないのではないですかい?
161承認済み名無しさん
2018/02/27(火) 14:52:12.39ID:o3ZIZ3+N 400付近のトロンはちょっと噴く傾向あるから買ってみた
噴くっても10サトシぐらいだけど
噴くっても10サトシぐらいだけど
162承認済み名無しさん
2018/02/27(火) 14:53:03.85ID:9zlGelNH barnってさ例えば30%barnするとしたら
0.00000400が0.00000520になるって考えで合ってる?
0.00000400が0.00000520になるって考えで合ってる?
163承認済み名無しさん
2018/02/27(火) 14:55:07.36ID:k5aC/CiQ まじかよ
その上げ幅だとトロン糞だな
その上げ幅だとトロン糞だな
164承認済み名無しさん
2018/02/27(火) 15:02:39.47ID:6vDp5Ug3 トロンでたこ焼き
165承認済み名無しさん
2018/02/27(火) 15:07:11.13ID:oi8woMJr 上場しようが提携しようがロックアップしようがバーンしようが一桁のクソゴミトロン
不正BOTで操作してるんだから新規さんは絶対に買わないで下さい^^
不正BOTで操作してるんだから新規さんは絶対に買わないで下さい^^
166承認済み名無しさん
2018/02/27(火) 15:44:35.28ID:ozDOne9u トロンってバーンするの?
167承認済み名無しさん
2018/02/27(火) 15:47:35.39ID:ozDOne9u 3月31日にするみたいだね
168承認済み名無しさん
2018/02/27(火) 15:48:40.49ID:Y/KtJhU2 でも底はあがってきてるよな
169承認済み名無しさん
2018/02/27(火) 15:48:54.62ID:Ja/B/OmE バーンってオワコン通貨の最後の手段やね...
170承認済み名無しさん
2018/02/27(火) 15:49:46.92ID:FqVtnUQH クソ上がってきてる
ムーンもバーンしそう
ムーンもバーンしそう
171承認済み名無しさん
2018/02/27(火) 16:03:43.83ID:1hfhb+hO 底がバーンしたね
172承認済み名無しさん
2018/02/27(火) 16:14:20.23ID:XvmGaxKT ⊂( ・ω・)⊃バーン
173承認済み名無しさん
2018/02/27(火) 16:26:35.76ID:OfKJer/I 日足に厚い雲があるから1カ月は
このままだろうなw
なぜか3月末に雲が途切れてるけどw
このままだろうなw
なぜか3月末に雲が途切れてるけどw
174承認済み名無しさん
2018/02/27(火) 16:38:54.02ID:Ytmwvkqz 8ドルは無理っぽいが、年末まで上がって10円後半
東京五輪までに200円いくかな?
東京五輪までに200円いくかな?
175承認済み名無しさん
2018/02/27(火) 16:42:49.01ID:OfKJer/I 過去のリップルと同じような上げ方になるよ
突然に途中で爆上げするから
その後半年は下落トレンド
突然に途中で爆上げするから
その後半年は下落トレンド
176承認済み名無しさん
2018/02/27(火) 16:44:50.34ID:nst1lVzx ほかにないのでしかたないTRONに4,5万投資。
今年になってはじめた初心者。
今年になってはじめた初心者。
177承認済み名無しさん
2018/02/27(火) 16:47:17.57ID:Ja/B/OmE トロンはリップルと違って中身無さすぎて
爆上げと結びつかん
爆上げと結びつかん
178承認済み名無しさん
2018/02/27(火) 16:48:10.93ID:9wS51/m0 仕手コインだからな
年明け掴んだやつは見事なイナゴとして生きてくれ
年明け掴んだやつは見事なイナゴとして生きてくれ
179承認済み名無しさん
2018/02/27(火) 16:51:41.78ID:OfKJer/I このスレって可哀想なほど悲観的だろw
常に不安しかなくて人生楽しく生きてなさそう
常に不安しかなくて人生楽しく生きてなさそう
180承認済み名無しさん
2018/02/27(火) 16:57:20.11ID:vfsHKVgZ だからsatoshiがbranしてmoonするのはいつなんだよ!?
181承認済み名無しさん
2018/02/27(火) 17:00:30.16ID:Wu3GLSR2 スーン😴
182承認済み名無しさん
2018/02/27(火) 17:05:57.40ID:Y/KtJhU2 でも底はあがってきてるよな
183承認済み名無しさん
2018/02/27(火) 17:11:58.05ID:kQW2DIl2 バーンてジャスティンが持ってる分をバーンすんの?
184承認済み名無しさん
2018/02/27(火) 17:15:06.30ID:KFN0E3sj 親父がtrx全部売ってadaに買えたんだけど
185承認済み名無しさん
2018/02/27(火) 17:15:21.90ID:KFN0E3sj 替えた
186承認済み名無しさん
2018/02/27(火) 17:22:51.81ID:Wu3GLSR2 久しぶりの400割れ
187承認済み名無しさん
2018/02/27(火) 17:27:20.21ID:0/NLoFGu ゴミすぎる、何とかしろ
188承認済み名無しさん
2018/02/27(火) 17:30:10.65ID:4kanqCPS 君達、Burnによる価格上昇が期待出来るのは1ヶ月前までだ。
辛いのは分かるがそろそろ手放した方が良い。
辛いのは分かるがそろそろ手放した方が良い。
189承認済み名無しさん
2018/02/27(火) 17:30:24.54ID:nst1lVzx 3月31日にバーンとはどこに書いてあったのですか?
191承認済み名無しさん
2018/02/27(火) 17:35:23.88ID:k5aC/CiQ そろそろ4円切りそうだな
193承認済み名無しさん
2018/02/27(火) 17:47:12.62ID:nst1lVzx でもADAとか36円前後 高い
TRONでいいや
TRONでいいや
194承認済み名無しさん
2018/02/27(火) 17:47:55.17ID:OfKJer/I 悪いけどバーン経験者からしたら
そんなに上がらないからw
とりあえず割合で少し上がるぐらいだよ
爆上げはここで出てない他の材料だから
そんなに上がらないからw
とりあえず割合で少し上がるぐらいだよ
爆上げはここで出てない他の材料だから
195承認済み名無しさん
2018/02/27(火) 17:48:34.59ID:CHrO1C4h 単価で決めるんかい
196承認済み名無しさん
2018/02/27(火) 17:50:27.27ID:Nt1Lu+yy 材料
2020年まで30%ロックアップ
3月末までに20%バーン、メインネット
日本上場申請中
2020年まで30%ロックアップ
3月末までに20%バーン、メインネット
日本上場申請中
197承認済み名無しさん
2018/02/27(火) 17:51:15.09ID:tcZwOvtQ 全部BTCに替えておいてよかった
最高の展開だ
120万でトロンインするから待っていてくれ
最高の展開だ
120万でトロンインするから待っていてくれ
198承認済み名無しさん
2018/02/27(火) 17:53:19.70ID:nst1lVzx でもこの後の計画が実行されればちょっとはあがるんちゃうん???
199承認済み名無しさん
2018/02/27(火) 17:54:18.09ID:g0nxK2lA リスクがBF上場したときもさほどあがらなかったし
もう上場したくらいじゃ大してあがらないんじゃなかろうか
まぁさすがに日本上場したら4円のままじゃないだろうけども
もう上場したくらいじゃ大してあがらないんじゃなかろうか
まぁさすがに日本上場したら4円のままじゃないだろうけども
200承認済み名無しさん
2018/02/27(火) 17:57:39.20ID:PSSckk6F 400割れ!?
底上がってるってのは嘘だったの…?
底上がってるってのは嘘だったの…?
202承認済み名無しさん
2018/02/27(火) 17:59:30.24ID:B+zvg/8U 底は毎度下がってるよ
下がり続けるのよ
下がり続けるのよ
203承認済み名無しさん
2018/02/27(火) 18:06:09.34ID:c/8duYxF 250まで下がったら買うわ
204承認済み名無しさん
2018/02/27(火) 18:12:55.45ID:4K2KVbaw Twitterみてると偽物ジャスティンのアドレスに送金してる人結構いるようだけどなんでトロンだけ偽物が詐欺やってるの
205承認済み名無しさん
2018/02/27(火) 18:20:39.79ID:8xDPRJ8d 400割れ草
207承認済み名無しさん
2018/02/27(火) 18:46:14.05ID:nst1lVzx G20のあと下がるのですか?
208承認済み名無しさん
2018/02/27(火) 18:56:09.12ID:XvmGaxKT ドバーンはいつだ
209承認済み名無しさん
2018/02/27(火) 18:57:00.29ID:49lOXdSC ムーンスーンバーンドガーンズガーン
210承認済み名無しさん
2018/02/27(火) 19:05:20.32ID:LLclqltg 底をバーンしてジャスティンをスーンして
銀座の鳥貴族でシースーや
銀座の鳥貴族でシースーや
211承認済み名無しさん
2018/02/27(火) 19:06:12.77ID:OfKJer/I 最も良い材料は日本上場だね
212承認済み名無しさん
2018/02/27(火) 19:10:57.33ID:JUqTM1j/ 3月に上がるんだからキャッシングして贅沢贅沢!
213承認済み名無しさん
2018/02/27(火) 19:12:11.04ID:OfKJer/I 日本上場した時に
アーリーアダプターが食いつきやすいのは
やたら安いコインだからね
トロン来たらヤバイことになるのは目に見える
アーリーアダプターが食いつきやすいのは
やたら安いコインだからね
トロン来たらヤバイことになるのは目に見える
214承認済み名無しさん
2018/02/27(火) 19:23:55.93ID:tOx7KopU やっぱり底は
217承認済み名無しさん
2018/02/27(火) 19:43:54.40ID:k5aC/CiQ バーンより日本上場が一番期待出来ると思うがそれでも6円くらい?w
問題は金融庁か
問題は金融庁か
218承認済み名無しさん
2018/02/27(火) 20:04:32.07ID:g0nxK2lA なんも知らん人が「4円!?ファッ!?買い時やんけ!→80円」
とかにならんかなぁ。。。モナコインの例もあるし
とかにならんかなぁ。。。モナコインの例もあるし
219承認済み名無しさん
2018/02/27(火) 20:06:13.71ID:GYim8M/e 上場で価格が上がる時代なんてとっくに終ってるし買うとしても情弱イナゴだけ 夢から覚めろ
去年組の俺はすでに達観してる
去年組の俺はすでに達観してる
220承認済み名無しさん
2018/02/27(火) 20:16:50.15ID:x7iK+jnT 見境なく無限マイニングしてるところへ
バーンして調整入れば
ジャスティンの思う価格になるんじゃねーの?
それがなんぼなのか知らん
バーンして調整入れば
ジャスティンの思う価格になるんじゃねーの?
それがなんぼなのか知らん
221承認済み名無しさん
2018/02/27(火) 20:21:05.24ID:k5aC/CiQ そこ大事なとこwww
222承認済み名無しさん
2018/02/27(火) 20:38:14.61ID:OfKJer/I そうジャスティンが価格を決める
223承認済み名無しさん
2018/02/27(火) 20:46:59.33ID:Yv5H+199 底知らず!
224承認済み名無しさん
2018/02/27(火) 21:00:17.73ID:bivGWil7 トロンってマインイングできるの?
専用ウォレットはないようだが
専用ウォレットはないようだが
225承認済み名無しさん
2018/02/27(火) 21:06:15.34ID:TY1xLNa4 完全にオワタだよ
226承認済み名無しさん
2018/02/27(火) 21:33:14.75ID:w14I45ul 既に500すら行かない。。
227承認済み名無しさん
2018/02/27(火) 21:34:21.42ID:cvqjBxNf WomenCoinが3/8にビッグイベントがあると開発者からアナウンス出たぞ!
多分クリプトピアかバイナンスに上場する!爆上げ来てる!
取引所
https://www.coinexchange.io/market/WOMEN/BTC
詳細はline@でも流します
【@exx5830y】検索してな
多分クリプトピアかバイナンスに上場する!爆上げ来てる!
取引所
https://www.coinexchange.io/market/WOMEN/BTC
詳細はline@でも流します
【@exx5830y】検索してな
228承認済み名無しさん
2018/02/27(火) 21:43:16.16ID:GRifwjLS 底は下がってきてるよな
229承認済み名無しさん
2018/02/27(火) 22:03:24.63ID:cRqLktUU 先月600、半月前500、いま400割れ
230承認済み名無しさん
2018/02/27(火) 22:11:17.93ID:8sKCtcjA バーンがあっても600ぐらいにしかならんだろうな
231承認済み名無しさん
2018/02/27(火) 22:12:24.48ID:LLclqltg なぜ日本上場出来ると思うのか
トロンの前に上場する通貨が50ぐらいはあるだろ
ザギンでタコ焼き食って寝ろ
トロンの前に上場する通貨が50ぐらいはあるだろ
ザギンでタコ焼き食って寝ろ
232承認済み名無しさん
2018/02/27(火) 22:13:05.17ID:hPJEJ6L7 10年持つかねこれ
233承認済み名無しさん
2018/02/27(火) 22:21:08.29ID:k5aC/CiQ ちょっと…
トロンさん大丈夫ですか?
トロンさん大丈夫ですか?
234承認済み名無しさん
2018/02/27(火) 22:22:16.68ID:Yv5H+199 とっくにだめですよ
235承認済み名無しさん
2018/02/27(火) 22:27:15.15ID:LLclqltg ラストチャンスは12月それまで寝よう
もう疲れただろ忘れるんだ。。。
もう疲れただろ忘れるんだ。。。
236承認済み名無しさん
2018/02/27(火) 22:45:21.91ID:GTgMVp5c ジャスティンてなんだよwwwwww
ジャスティンビーバーじゃねーんだからさwwwwww
ジャスティンビーバーじゃねーんだからさwwwwww
237承認済み名無しさん
2018/02/27(火) 22:49:42.49ID:kPCyvyj0 まだ含み益残してるエリートトロン民おるか?😇
238承認済み名無しさん
2018/02/27(火) 23:19:29.62ID:PL2H+/jh ほんと切ないのはジャスティンだろうなw
まぁ多分だけどバーン2割じゃなくて95%くらいすればボットも好き勝手出来ないしいいと思うんだけどな
まぁ多分だけどバーン2割じゃなくて95%くらいすればボットも好き勝手出来ないしいいと思うんだけどな
239承認済み名無しさん
2018/02/27(火) 23:21:13.29ID:Yv5H+199 もともと流通してないものを焼却したって価格は上がらないでしょう
240承認済み名無しさん
2018/02/27(火) 23:29:55.65ID:U96Z8jbJ >いまだに持ってる人の多くは長期ガチホ勢に決まってんだろ
こんな人が多そうだから、東京オリンピックぐらいまで持っていれば
いい事あるかもね
こんな人が多そうだから、東京オリンピックぐらいまで持っていれば
いい事あるかもね
241承認済み名無しさん
2018/02/27(火) 23:34:39.55ID:6U73Rm8s 底上がるどころか抜けてて草
390割ったら損切りします
390割ったら損切りします
242承認済み名無しさん
2018/02/27(火) 23:37:00.39ID:W8WdIkrD 東京オリンピック
243承認済み名無しさん
2018/02/27(火) 23:38:54.19ID:YcxcF/fU すいません
ボットって誰がしてるんですか?
ジャスティン?大口?
ボットって誰がしてるんですか?
ジャスティン?大口?
244承認済み名無しさん
2018/02/28(水) 00:18:20.65ID:EmQXBlUs 底ガシガシ下がってて笑った
245承認済み名無しさん
2018/02/28(水) 01:17:11.03ID:BPiJFTph もうトロンは終わったでしょ
246承認済み名無しさん
2018/02/28(水) 01:22:19.65ID:F9dPuZgO この通貨はカウンターが早くて手に負えない
247承認済み名無しさん
2018/02/28(水) 01:43:23.22ID:q5V2jvMI 上場なんて無理だよwシーシー恨め
248承認済み名無しさん
2018/02/28(水) 01:51:40.81ID:ANgMGCf0 上場無理、上がらんし無理。じゃなくて自分が納得して買ったんやし気長に待とうや。
トロンをキープしつつ、短期トレードできるコインを見つけて他のにいって稼いで時間稼ぎしたらえーやんか。
トロンをキープしつつ、短期トレードできるコインを見つけて他のにいって稼いで時間稼ぎしたらえーやんか。
249承認済み名無しさん
2018/02/28(水) 01:56:38.65ID:WYkXA0U5 1、2ヶ月程度で終わりとか笑うわ
1年くらい寝とけ
1年くらい寝とけ
250承認済み名無しさん
2018/02/28(水) 02:13:46.86ID:C13mvGl0 もう冗談も言えなくなってきたね
251承認済み名無しさん
2018/02/28(水) 02:33:41.31ID:JYgPEja/ 【必見】今、最も注目すべき”コイン”とは?
超レアコイン情報、第1弾解禁中です!!
2月26日から解禁している
エイダ、リップル、イーサリアムを超える
可能性を大いに秘めた、
秘レアコインの情報はすでに受け取りましたか?
u0u1.net/IMzC(直前にhttp://をつけて見て下さい)
まだまだ第1弾しか公開されていませんが
2弾、3弾と3月19日に近づくにつれて
解禁されていくとのことです。
情報解禁の1弾目を見ましたが、、、
ちょっと興奮を抑えられません。
暗号通貨(仮想通貨)
×
決済プラットフォーム
×
クラウドマイニング
という前例のない組み合わせで
決済の常識を塗り替えることを目指す
壮大なビジョンを描くコインです。
さらにそのコインを紹介してくれるのは
仮想通貨業界のプリンス、
・国内総勢23,000人の仮想通貨コミュニティを運営
・アメリカ、イスラエル、スイスで精鋭ICO精査チームを組織
・自身のICO投資額5億円超えの投資家
・国内初のクラウドマイニングサービス提供者
こんな肩書きを持つ「あの人」です。
業界全体が注目し、
熱気と共に期待感が上がっていく
これはもう、確認しないほうがおかしいです。
第1弾の情報解禁から数日経っています。
乗り遅れるのがもったいないです、
今すぐに詳細を確認してくださいね。
u0u1.net/IMzC(直前にhttp://をつけて見て下さい)
超レアコイン情報、第1弾解禁中です!!
2月26日から解禁している
エイダ、リップル、イーサリアムを超える
可能性を大いに秘めた、
秘レアコインの情報はすでに受け取りましたか?
u0u1.net/IMzC(直前にhttp://をつけて見て下さい)
まだまだ第1弾しか公開されていませんが
2弾、3弾と3月19日に近づくにつれて
解禁されていくとのことです。
情報解禁の1弾目を見ましたが、、、
ちょっと興奮を抑えられません。
暗号通貨(仮想通貨)
×
決済プラットフォーム
×
クラウドマイニング
という前例のない組み合わせで
決済の常識を塗り替えることを目指す
壮大なビジョンを描くコインです。
さらにそのコインを紹介してくれるのは
仮想通貨業界のプリンス、
・国内総勢23,000人の仮想通貨コミュニティを運営
・アメリカ、イスラエル、スイスで精鋭ICO精査チームを組織
・自身のICO投資額5億円超えの投資家
・国内初のクラウドマイニングサービス提供者
こんな肩書きを持つ「あの人」です。
業界全体が注目し、
熱気と共に期待感が上がっていく
これはもう、確認しないほうがおかしいです。
第1弾の情報解禁から数日経っています。
乗り遅れるのがもったいないです、
今すぐに詳細を確認してくださいね。
u0u1.net/IMzC(直前にhttp://をつけて見て下さい)
252承認済み名無しさん
2018/02/28(水) 04:27:56.63ID:k1v+P3M4 スパム死ね
253承認済み名無しさん
2018/02/28(水) 04:54:36.65ID:poMGQmOw すげー騰がってるな
254承認済み名無しさん
2018/02/28(水) 04:57:23.10ID:LLZ9PUtb そっスね
255承認済み名無しさん
2018/02/28(水) 05:44:42.02ID:QK2BjjLr 全く勢い無くなってて草
トロンの未来とかほざいてた奴も結局短期で儲けたかっただけか
トロンの未来とかほざいてた奴も結局短期で儲けたかっただけか
256承認済み名無しさん
2018/02/28(水) 06:38:11.49ID:BBzkvep9 また上がるよ。いつかきっと。
257承認済み名無しさん
2018/02/28(水) 06:47:07.10ID:LUrT8kfm 2月が糞だった分3月に期待
258承認済み名無しさん
2018/02/28(水) 07:00:22.49ID:kdSr702e259承認済み名無しさん
2018/02/28(水) 07:09:17.95ID:P/j7LkU6 1月がクソだったから2月に期待してたのにコレじゃあね...
260承認済み名無しさん
2018/02/28(水) 07:36:57.49ID:kdSr702e >>258
これなんていってんだ?
これなんていってんだ?
261承認済み名無しさん
2018/02/28(水) 07:45:27.09ID:46DWQPoz 391で全部離して寝てたら上がってるしボケー
262承認済み名無しさん
2018/02/28(水) 07:47:10.31ID:46DWQPoz >>260
Twitter上の詐欺師のアカウントに問題があります。私は明らかに本当のJustin Sunから感謝の言葉をいただき、返信する前に自分自身を保証する時間を費やさなければなりませんでした。誰もこれを行う時間はありません。これは本当にどこに向かっているのでしょうか?
Twitter上の詐欺師のアカウントに問題があります。私は明らかに本当のJustin Sunから感謝の言葉をいただき、返信する前に自分自身を保証する時間を費やさなければなりませんでした。誰もこれを行う時間はありません。これは本当にどこに向かっているのでしょうか?
263承認済み名無しさん
2018/02/28(水) 07:49:17.83ID:46DWQPoz マカフィーがいらんツイートしたから上がってんのか
損切りしないと良かったと後悔
また下がったとこで買うしかないか
損切りしないと良かったと後悔
また下がったとこで買うしかないか
264承認済み名無しさん
2018/02/28(水) 07:51:03.66ID:WcTCd2Eh 下がり始めて売るとかただのアホやん
265承認済み名無しさん
2018/02/28(水) 07:51:20.63ID:UoMKiVDH バイナンス登録再開してるで!
絶対オススメの取引所!
名実ともに世界一の取引所で安心安全
100種類ぐらいのコインを扱ってる
将来、数十倍数百倍になるようなコインもいくつも眠ってる
かなり人気で登録が殺到していて
限定的に登録を受付ていて、今登録できるぞ
またいつ締め切られるかわからないから
登録できるうちにしておいたほうがいい
Registerってとこからメールアドレスだけで簡単に登録できる
バイナンス
https://goo.gl/HZuMaL
絶対オススメの取引所!
名実ともに世界一の取引所で安心安全
100種類ぐらいのコインを扱ってる
将来、数十倍数百倍になるようなコインもいくつも眠ってる
かなり人気で登録が殺到していて
限定的に登録を受付ていて、今登録できるぞ
またいつ締め切られるかわからないから
登録できるうちにしておいたほうがいい
Registerってとこからメールアドレスだけで簡単に登録できる
バイナンス
https://goo.gl/HZuMaL
266承認済み名無しさん
2018/02/28(水) 07:53:02.35ID:tlQm8TK3 来月はロックアップやバーン、bf上場等、好材料たくさんだから10円はいくと思うよ
267承認済み名無しさん
2018/02/28(水) 07:54:30.84ID:LLZ9PUtb サラッと嘘を織り交ぜんなw
268承認済み名無しさん
2018/02/28(水) 08:05:01.84ID:e/8jQzf7269承認済み名無しさん
2018/02/28(水) 08:37:46.32ID:o5vlPvSy トロンだけではなく
バイナンスもこれだと思う
トロンしか見てなくてBOTだって騒いでたけど
ここ切って他のバイナンス銘柄触ってたら
同じ動きしてた
お前らがよく言う底が上がってきたなってやつ
あれの逆を意図的にやってる
3承認済み名無しさん2018/02/17(土) 23:03:32.36ID:oiD9wXIp>>7 >>10 >>53
・BTC発行数以上を販売所で売ってしまったことにより、zaifが保有している数を超えて売っていることがバレた。(つまりノミ行為)
・出来高ランキング1位に10億BTCでメンメンが一時的に載っていた(今は抹消されてる)
・20億BTCの売り注文を出せるのは、10億BTCのメンメンでも不可能。ということはzaifのBOTしか思いつかない。
・zaifは販売側なので、不足分を補うために買い注文を出すと思うが、販売した価格よりも安く買い戻す必要があるために、売りの見せ板と買い戻す注文を自動的に出すBOTになっているのでは?
・MONAでよく見かける、下がってくる大きな売り板がこれなのでは? 買い注文を下に細かく並べておいて、見せ板を下げながら狼狽売りを誘って買い戻している? このやり方なら早く確実に買い戻せる。
・ただ、今回は、買い戻す量が多すぎて、JPY不足なのか何かしらの理由で買い注文が出せず、売り板が下りてこなかった。若しくは、売り板があり得なすぎて狼狽売りが発生せず、売り板が下りてこないうちに停止できた。
・zaifのBOTは売れる現物を保有していなくても売り注文を出せることがバレた。価格操作はもちろん、ロスカ祭りもやりたい放題になる。
バイナンスもこれだと思う
トロンしか見てなくてBOTだって騒いでたけど
ここ切って他のバイナンス銘柄触ってたら
同じ動きしてた
お前らがよく言う底が上がってきたなってやつ
あれの逆を意図的にやってる
3承認済み名無しさん2018/02/17(土) 23:03:32.36ID:oiD9wXIp>>7 >>10 >>53
・BTC発行数以上を販売所で売ってしまったことにより、zaifが保有している数を超えて売っていることがバレた。(つまりノミ行為)
・出来高ランキング1位に10億BTCでメンメンが一時的に載っていた(今は抹消されてる)
・20億BTCの売り注文を出せるのは、10億BTCのメンメンでも不可能。ということはzaifのBOTしか思いつかない。
・zaifは販売側なので、不足分を補うために買い注文を出すと思うが、販売した価格よりも安く買い戻す必要があるために、売りの見せ板と買い戻す注文を自動的に出すBOTになっているのでは?
・MONAでよく見かける、下がってくる大きな売り板がこれなのでは? 買い注文を下に細かく並べておいて、見せ板を下げながら狼狽売りを誘って買い戻している? このやり方なら早く確実に買い戻せる。
・ただ、今回は、買い戻す量が多すぎて、JPY不足なのか何かしらの理由で買い注文が出せず、売り板が下りてこなかった。若しくは、売り板があり得なすぎて狼狽売りが発生せず、売り板が下りてこないうちに停止できた。
・zaifのBOTは売れる現物を保有していなくても売り注文を出せることがバレた。価格操作はもちろん、ロスカ祭りもやりたい放題になる。
270承認済み名無しさん
2018/02/28(水) 09:25:59.92ID:yi25Ei9Z271承認済み名無しさん
2018/02/28(水) 09:32:58.69ID:OeeISC5a なんか値頃感出て来た。
21日迄に600くらい行きそうだから
買い増した。
21日迄に600くらい行きそうだから
買い増した。
272承認済み名無しさん
2018/02/28(水) 09:37:23.81ID:scG8H0AB 明日から3月
どうなるか???
どうなるか???
273承認済み名無しさん
2018/02/28(水) 09:41:52.51ID:nTIzOqzM >>272
まだTRXで消耗してんの?
まだTRXで消耗してんの?
274承認済み名無しさん
2018/02/28(水) 09:44:50.85ID:scG8H0AB >273
でもほかにない
でもほかにない
275承認済み名無しさん
2018/02/28(水) 09:44:59.16ID:+U1HPJLe まだ3月にすらなってないんだからな
最低年末までは待たないと
最低年末までは待たないと
276承認済み名無しさん
2018/02/28(水) 10:10:05.66ID:V/JLBSBN トロンは長期銘柄
最低10年は待つべき
最低10年は待つべき
277承認済み名無しさん
2018/02/28(水) 10:11:01.59ID:OeeISC5a 3月末まで値動きなかったら
処分でOKだと思う。
所詮は草
ビットやBCHやイーサリアムの枚数
増やす為の肥やし程度に考える方が良い
処分でOKだと思う。
所詮は草
ビットやBCHやイーサリアムの枚数
増やす為の肥やし程度に考える方が良い
278承認済み名無しさん
2018/02/28(水) 10:23:55.38ID:NUlMEhIp 実質無限発行+中央集権だから
草にもなってない
コンクリートみたいなもん
草にもなってない
コンクリートみたいなもん
279承認済み名無しさん
2018/02/28(水) 10:24:03.19ID:Xb/YkFzu 今握ってる人が手放したら、もう二度と入れないと思う
短期なら切るの遅いし、長期なら切るの早い
とりあえず年末まで他の通貨で遊んでれば上がってるよ
短期なら切るの遅いし、長期なら切るの早い
とりあえず年末まで他の通貨で遊んでれば上がってるよ
280承認済み名無しさん
2018/02/28(水) 10:27:54.18ID:QlA/d6SZ 1月〜2月に詐欺的な事書いてた奴、出てこいよ!!
281承認済み名無しさん
2018/02/28(水) 11:03:35.14ID:OeeISC5a282承認済み名無しさん
2018/02/28(水) 11:27:03.12ID:scG8H0AB とりあえず今、(4円前後)
これよりは下がらないということで
これよりは下がらないということで
283承認済み名無しさん
2018/02/28(水) 11:32:23.33ID:dRKUwfuK >>220
2どる目標だった気がする
2どる目標だった気がする
284承認済み名無しさん
2018/02/28(水) 11:35:44.65ID:0I7ZcXDM バーンのソース消えたって言うけど本当?
285承認済み名無しさん
2018/02/28(水) 11:43:07.40ID:LLZ9PUtb 本当
286承認済み名無しさん
2018/02/28(水) 11:57:06.40ID:scG8H0AB TRON自体なくなるのか?
287承認済み名無しさん
2018/02/28(水) 12:01:45.66ID:EdUMDLld 銀座の路地裏で卓上コンロ持参で焼き鳥決定的だな
288承認済み名無しさん
2018/02/28(水) 12:02:17.88ID:4jI1w8HL 私はトロンを続けるよ!
289承認済み名無しさん
2018/02/28(水) 12:18:03.05ID:NdCICwWC え?
バーン無くなったの?
その為に買ったのに
バーン無くなったの?
その為に買ったのに
290承認済み名無しさん
2018/02/28(水) 12:20:41.90ID:scG8H0AB ではバイナンス内で乗り換えた方が良い他のコインを教えてください
アップコンズはもってます
アップコンズはもってます
291承認済み名無しさん
2018/02/28(水) 12:20:56.88ID:bG70uttE 俺がヤバイって言ったら顔真っ赤にして否定してた奴息してる?
292承認済み名無しさん
2018/02/28(水) 12:21:05.25ID:scG8H0AB イ
293承認済み名無しさん
2018/02/28(水) 12:25:43.92ID:5jEbKxve 長期銘柄なんていう嘘に騙される日本人はいなくなりましたよ!今後も一切買う必要のないゴミトロンは詐欺師ジャスカスと共に消えてください^^
294承認済み名無しさん
2018/02/28(水) 12:30:23.48ID:OeeISC5a >>290
OMG DGD lend は強いよ
OMG DGD lend は強いよ
295承認済み名無しさん
2018/02/28(水) 12:30:36.05ID:scG8H0AB 他になにがありま???
296承認済み名無しさん
2018/02/28(水) 12:44:43.14ID:scG8H0AB 単価が安いのは lend というやつですね
全額替えようか
全額替えようか
297承認済み名無しさん
2018/02/28(水) 12:46:18.01ID:mftrD909 でも底は上がってきてるな
298承認済み名無しさん
2018/02/28(水) 12:51:32.18ID:OeeISC5a299承認済み名無しさん
2018/02/28(水) 12:55:06.46ID:5jEbKxve 金融庁の審査は大変厳しいので胡散臭いインチキスキャムゴミは絶対にホワイトリスト入りしないよ^^無能詐欺師ジャスカスは誰にも信用されていない世界中の恥さらしホラ吹き坊っちゃんですw
300承認済み名無しさん
2018/02/28(水) 12:57:02.91ID:0bM7gZSn 日本上場は今ハードル無駄に高いよな
トロンはまず無いでしょ
トロンはまず無いでしょ
301承認済み名無しさん
2018/02/28(水) 13:01:22.81ID:5jEbKxve クソ寒い自作自演BOTの取引量自慢してデザインパクったクソゲー出してウンコダスリリースして底糞射してるだけのウンコ^^
302承認済み名無しさん
2018/02/28(水) 13:01:30.95ID:scG8H0AB あ、そうなの
でも4円→6円
とかちょっとあがっても
もうかるから
あがってから
くらがえそうか
でも4円→6円
とかちょっとあがっても
もうかるから
あがってから
くらがえそうか
303承認済み名無しさん
2018/02/28(水) 13:06:49.53ID:R1nrOr8N 4円から6円のどこがちょっとなんだ?1.5倍だぞ
304承認済み名無しさん
2018/02/28(水) 13:07:02.90ID:5jEbKxve ツィッターのイイネ要員はゴミトロン社員が作った水増し用の捨て垢です!実態は外国人ではなく中国人の集まりなので春節であからさまに反応が鈍りました^^絶対に買わないで下さい!
305承認済み名無しさん
2018/02/28(水) 13:14:53.72ID:wYcs1T8G 今日の19時に上場あるけど、どうなるだろうか
306承認済み名無しさん
2018/02/28(水) 13:28:19.35ID:scG8H0AB TROn が今夜どこかに上場すんの?
307承認済み名無しさん
2018/02/28(水) 14:12:09.33ID:scG8H0AB 10000TRON
買った
もうどうなってもいい
買った
もうどうなってもいい
310承認済み名無しさん
2018/02/28(水) 14:44:29.64ID:UOlqK5iq311承認済み名無しさん
2018/02/28(水) 14:44:55.06ID:NdCICwWC せめて10万TRXだな
312承認済み名無しさん
2018/02/28(水) 14:48:42.46ID:NdCICwWC あ、でもADAの方が良いわ
313承認済み名無しさん
2018/02/28(水) 14:49:46.19ID:WNGJQROp やはりこの状況を打破する方法は100%バーンしかないのか...
314承認済み名無しさん
2018/02/28(水) 14:55:11.57ID:mcc5S1w2 600億トロンもあるから
90%バーンやって
ようやくリップル価格かな?
90%バーンやって
ようやくリップル価格かな?
315承認済み名無しさん
2018/02/28(水) 14:56:54.50ID:4jI1w8HL 僕の含み益もバーンされそうです🤗
316承認済み名無しさん
2018/02/28(水) 15:11:02.28ID:mcc5S1w2 600億トロンとか狂気の沙汰だろうが
まあ1トロン100円なら使いやすいと思う
まあ1トロン100円なら使いやすいと思う
317承認済み名無しさん
2018/02/28(水) 15:14:36.50ID:OeeISC5a 悲観で買え 楽観で売れの格言からするとそろそろ来そうなんだけどな。
リップル上げの時は罵倒の中でコツコツ買った。
リップル上げの時は罵倒の中でコツコツ買った。
318承認済み名無しさん
2018/02/28(水) 16:40:03.12ID:NdCICwWC そろそろ握力が無くなりそうだわ
320承認済み名無しさん
2018/02/28(水) 16:54:19.14ID:mcc5S1w2 ホント握力キッツくなってきた
ここまで来ると
もう意地になって握ってるわ
ここまで来ると
もう意地になって握ってるわ
321承認済み名無しさん
2018/02/28(水) 17:03:16.95ID:+RtZExu/322承認済み名無しさん
2018/02/28(水) 17:40:20.31ID:OeeISC5a 1年したらマイナスsatoshiになりそうな値段だよなwww
323承認済み名無しさん
2018/02/28(水) 17:54:36.04ID:tlQm8TK3 まぁことし1ドルいけば良い方じゃないか?
通貨としては安定してるからビットコインに変わる基軸通貨として100ドルの潜在能力あるよ
通貨としては安定してるからビットコインに変わる基軸通貨として100ドルの潜在能力あるよ
324承認済み名無しさん
2018/02/28(水) 18:31:16.68ID:mcc5S1w2 1トロン100ドルとか
時価総額が600兆円になるので
少し冷静になろうか
時価総額が600兆円になるので
少し冷静になろうか
325承認済み名無しさん
2018/02/28(水) 18:34:53.16ID:vZML4IfJ 発行枚数が多すぎるのがネックなんだよなぁ
来月のバーンも20%と言わずもっとバーンバーンバーンして欲しいわ
来月のバーンも20%と言わずもっとバーンバーンバーンして欲しいわ
328承認済み名無しさん
2018/02/28(水) 18:43:36.30ID:JucQPuAt329承認済み名無しさん
2018/02/28(水) 18:53:21.85ID:WYkXA0U5 俺が10億くらいお金もってたら2億トロン買うのに
330承認済み名無しさん
2018/02/28(水) 18:59:08.08ID:wtz1knex331承認済み名無しさん
2018/02/28(水) 19:14:32.91ID:l/dlLQ7I それほどのトロンがあっても底は上げられないだろうな
332承認済み名無しさん
2018/02/28(水) 19:17:32.45ID:OeeISC5a 空売り出来るのか?
333承認済み名無しさん
2018/02/28(水) 19:22:46.83ID:wtz1knex NCASHがバイナンス最安
今日バイナンス来たんだな
今日バイナンス来たんだな
334承認済み名無しさん
2018/02/28(水) 19:25:15.12ID:8R6G6rN7 >>333
上場はおとといくらい
上場はおとといくらい
336承認済み名無しさん
2018/02/28(水) 19:46:09.35ID:dRKUwfuK >>328
うむ。素晴らしい。
うむ。素晴らしい。
337承認済み名無しさん
2018/02/28(水) 19:46:49.23ID:Z3LYJI/9 でも天井は下がってきてるよな
338承認済み名無しさん
2018/02/28(水) 19:47:49.90ID:poMGQmOw ト ト
トロンロト
ン ン
トロンロト
ン ン
339承認済み名無しさん
2018/02/28(水) 19:57:59.62ID:OeeISC5a 使うわけじゃないんだから詐欺かどうかは本当はどうでも良い。
投資が集まるかどうか?って
のが1番重要。
買っても買っても供給過多で
値上がりしないのがネック
詐欺だろうが上がれば
人気が出てその金で中身作れば良い。
トロンはそれが出来ないっぽい
投資が集まるかどうか?って
のが1番重要。
買っても買っても供給過多で
値上がりしないのがネック
詐欺だろうが上がれば
人気が出てその金で中身作れば良い。
トロンはそれが出来ないっぽい
341承認済み名無しさん
2018/02/28(水) 20:20:16.59ID:tlQm8TK3 NCASHいくらなんでも下げ過ぎじゃね?
一昨日上場でもう1/3やん
ネムとかいう数年は上がる事がない糞コインより下げの勢い強過ぎだろw
でも200になったら仕込むわ
一昨日上場でもう1/3やん
ネムとかいう数年は上がる事がない糞コインより下げの勢い強過ぎだろw
でも200になったら仕込むわ
342承認済み名無しさん
2018/02/28(水) 21:02:15.79ID:mWjqhzwy もしバーンしてもあがらなくて
日本に上場すらしなかったらどうするん、おまんら
日本に上場すらしなかったらどうするん、おまんら
344承認済み名無しさん
2018/02/28(水) 21:11:20.36ID:mcc5S1w2 リリースしてからたかが半年ちょっとなのに
みんなのイライラ感が半端ねぇw
みんなのイライラ感が半端ねぇw
345承認済み名無しさん
2018/02/28(水) 21:25:02.06ID:5jEbKxve 無能ジャスカスは上場しても買われない信用0のクソゴミトロンに気付くべきです^^
バーンが無意味だと証明されたら残り僅かなホルダーが一斉に離れて自作自演BOTだけが動いてるだけの滑稽なウンコになるでしょう
バーンが無意味だと証明されたら残り僅かなホルダーが一斉に離れて自作自演BOTだけが動いてるだけの滑稽なウンコになるでしょう
346承認済み名無しさん
2018/02/28(水) 21:25:30.51ID:JucQPuAt ロードマップの予定より早く進んでいるのではないですか?
347Tronバーコード民
2018/02/28(水) 21:31:50.35ID:4fYNWB7R バーンしなかったら鳥蛮族だからなお前ら約束忘れるなよ
348承認済み名無しさん
2018/02/28(水) 21:38:24.00ID:5jEbKxve 日本人騙せなくなったら海外の投資家にシフトして上場繰り返すがスキャムゴミトロンだと周知されているので一切買われないw
嘘つき詐欺師ジャスカスオワコン
嘘つき詐欺師ジャスカスオワコン
349承認済み名無しさん
2018/02/28(水) 21:39:22.11ID:BYDS9QB6 >>307
1万とかショッポwww
1万とかショッポwww
350承認済み名無しさん
2018/02/28(水) 21:40:28.27ID:OmtJpp5C ,j;;;;;j,. ---一、 ` ―--‐、_ l;;;;;;
{;;;;;;ゝ T辷iフ i f'辷jァ !i;;;;; TRX、XRP、NEMを持ってれば2018年には億れる・・・
ヾ;;;ハ ノ .::!lリ;;r゙
`Z;i 〈.,_..,. ノ;;;;;;;;> そんなふうに考えていた時期が
,;ぇハ、 、_,.ー-、_',. ,f゙: Y;;f. 俺にもありました
~''戈ヽ `二´ r'´:::. `!
{;;;;;;ゝ T辷iフ i f'辷jァ !i;;;;; TRX、XRP、NEMを持ってれば2018年には億れる・・・
ヾ;;;ハ ノ .::!lリ;;r゙
`Z;i 〈.,_..,. ノ;;;;;;;;> そんなふうに考えていた時期が
,;ぇハ、 、_,.ー-、_',. ,f゙: Y;;f. 俺にもありました
~''戈ヽ `二´ r'´:::. `!
352承認済み名無しさん
2018/02/28(水) 21:48:20.94ID:5jEbKxve 詐欺師ジャスカス残念だったね^^
クソゴミトロンは死んだよwwwww
日本旅行は楽しかった?不正BOTの取引量を理由にして中国内の中小企業相手に細々と営業しててくれ
クソゴミトロンは死んだよwwwww
日本旅行は楽しかった?不正BOTの取引量を理由にして中国内の中小企業相手に細々と営業しててくれ
353承認済み名無しさん
2018/02/28(水) 21:57:18.46ID:KE8QfLNJ 日本仕手グループNo.1のクロノさん
仕手開催しています!
前回200倍、60倍、36倍などなど!
私も毎回勝ちまくりです!
今週も開催するそうですね!
主催 土日
時間 21:50
場所 coinexchange
使用通貨 BTC
配信はこちらでしているそうです。↓↓
LINE@/pump
Account search:@exx5830y
仕手開催しています!
前回200倍、60倍、36倍などなど!
私も毎回勝ちまくりです!
今週も開催するそうですね!
主催 土日
時間 21:50
場所 coinexchange
使用通貨 BTC
配信はこちらでしているそうです。↓↓
LINE@/pump
Account search:@exx5830y
354承認済み名無しさん
2018/02/28(水) 22:06:15.87ID:5jEbKxve クソゴミトロンホールドしてるなんて恥ずかしくて公言出来ないレベルwwwww
詐欺師ジャスカスはテレグラムでネタにされて馬鹿にされてるのに宣伝して盛り上げてくれてると勘違いしてるよ^^
詐欺師ジャスカスはテレグラムでネタにされて馬鹿にされてるのに宣伝して盛り上げてくれてると勘違いしてるよ^^
355承認済み名無しさん
2018/02/28(水) 22:19:53.22ID:WcTCd2Eh 高級トロン掴みニキおる?
356承認済み名無しさん
2018/02/28(水) 22:24:55.56ID:SBOjq2Gu 20円なら俺。
これ以上いるのかな。
これ以上いるのかな。
357承認済み名無しさん
2018/02/28(水) 22:28:34.60ID:NdCICwWC まじかよ
BOTはジャスカスの自作自演なんか
1円切るなこりゃ
CCに鍛えられたゴリラ並みの握力の俺でさえ赤子並みになってまうな
BOTはジャスカスの自作自演なんか
1円切るなこりゃ
CCに鍛えられたゴリラ並みの握力の俺でさえ赤子並みになってまうな
358承認済み名無しさん
2018/02/28(水) 22:32:37.37ID:8wQgSs7E なんか明るいニュースないのかよ
359承認済み名無しさん
2018/02/28(水) 22:40:29.35ID:o/RWOiev バイナンスの銘柄だいたい死んでるぞ
360承認済み名無しさん
2018/02/28(水) 22:52:11.70ID:NdCICwWC 結局、BTCに引っ張られる感じだよね
362承認済み名無しさん
2018/02/28(水) 23:12:32.95ID:o/RWOiev 【本日2/28から】おーい、銀だこが「大創業祭」をやってるぞーッ! 3日間限定で通常550円のたこ焼きが○○円だァァァァアアア!! https://rocketnews24.com/2018/02/28/1026287/
https://sociorocketnews.files.wordpress.com/2018/02/0012.jpg
https://sociorocketnews.files.wordpress.com/2018/02/0053.jpg
https://sociorocketnews.files.wordpress.com/2018/02/0201.jpg
https://sociorocketnews.files.wordpress.com/2018/02/01dc660a-055d-4876-9f98-dee688378391.jpg
https://sociorocketnews.files.wordpress.com/2018/02/0012.jpg
https://sociorocketnews.files.wordpress.com/2018/02/0053.jpg
https://sociorocketnews.files.wordpress.com/2018/02/0201.jpg
https://sociorocketnews.files.wordpress.com/2018/02/01dc660a-055d-4876-9f98-dee688378391.jpg
363承認済み名無しさん
2018/02/28(水) 23:15:50.44ID:LLZ9PUtb No specific amount will be burned. A Ripple like mechanism will be put into place which burns a little amount of TRX with every trade. There won't be a mass coin burn which would significantly reduce the supply.
焼き加減悪そう
焼き加減悪そう
364承認済み名無しさん
2018/02/28(水) 23:52:14.12ID:OxrUuEIL ムーンしてますね
365承認済み名無しさん
2018/02/28(水) 23:54:22.98ID:hc8niTJk なんだかんだでジャスティンが好きだったあの頃のトロンスレはどこへ?
366承認済み名無しさん
2018/03/01(木) 00:00:07.37ID:9qxRUrtx 今のクソみたいな値段だとバーンで20%上がったとしても焼け石に水じゃね?
てか下手したらまたいつものようにすぐ値段が落ちて何も変わらない可能性すらある
てか下手したらまたいつものようにすぐ値段が落ちて何も変わらない可能性すらある
367承認済み名無しさん
2018/03/01(木) 00:09:12.70ID:yzu95CcZ ごめんなさい
POAに浮気しました
POAに浮気しました
369承認済み名無しさん
2018/03/01(木) 00:34:40.79ID:B7pnsOOM 先にいろんな企業と提携しておいて、トロンが安い内にその企業にトロン買わせて、その後トロンが高値になれば互いに儲けられるって作戦やろ?多分
今後どーなるか分からんが、バーン後には底20円くらいになってて貰いたいわ
年末100円よろしく
トロン持ってないけど
今後どーなるか分からんが、バーン後には底20円くらいになってて貰いたいわ
年末100円よろしく
トロン持ってないけど
370承認済み名無しさん
2018/03/01(木) 00:44:57.15ID:eimd3vwN いちバーコード民より
トロンだめなら他へどこへ行けばいいの?
これ聞く時点で養分だからね
調べようよ…(´・ω・`)
トロンだめなら他へどこへ行けばいいの?
これ聞く時点で養分だからね
調べようよ…(´・ω・`)
371承認済み名無しさん
2018/03/01(木) 00:47:17.18ID:UYd0peJx Odyssey、オススメの通貨です🤗
372承認済み名無しさん
2018/03/01(木) 00:47:20.88ID:eimd3vwN ここの当時のバーコード民が好きでいらぬ助言しちゃう
すまん
すまん
373承認済み名無しさん
2018/03/01(木) 00:48:15.26ID:rllRJMML これ450satosiまで吹き飛ぶやつやん
374承認済み名無しさん
2018/03/01(木) 00:49:18.03ID:lOjx9Ywf 地味に強くなってね
400割っても390までだし
下2つ(IOSTとNCASH)なんか底なし状態
400割っても390までだし
下2つ(IOSTとNCASH)なんか底なし状態
375承認済み名無しさん
2018/03/01(木) 00:54:49.96ID:5xrnsgi8 上がってるぅ
376承認済み名無しさん
2018/03/01(木) 00:55:32.44ID:lOjx9Ywf ムーン🌛
377承認済み名無しさん
2018/03/01(木) 00:55:44.34ID:J3iK7PT5 上がりが早い
勢いありすぎる
勢いありすぎる
378承認済み名無しさん
2018/03/01(木) 00:56:26.13ID:eimd3vwN すぐ戻るよ…(´・ω・`)
379承認済み名無しさん
2018/03/01(木) 00:59:19.94ID:3MUL7Tkm これは底が上がってきてるな↑↑
380承認済み名無しさん
2018/03/01(木) 00:59:47.60ID:eimd3vwN 騰がるとデカイ売り気付かないのか?
リアルタイムでみておけよw
リアルタイムでみておけよw
381承認済み名無しさん
2018/03/01(木) 01:00:40.34ID:lOjx9Ywf スーン🔜
382承認済み名無しさん
2018/03/01(木) 01:01:57.36ID:bf9wH9OH ジャスティンの持ち球消費するまでこのレンジは続くぞ
ジャスティン心理を読むんだ
ジャスティン心理を読むんだ
383承認済み名無しさん
2018/03/01(木) 01:03:29.14ID:yzu95CcZ オレがPOAに浮気した瞬間トロンが上がりだしてPOAは勢い止まった
戻ってええか?
戻ってええか?
384承認済み名無しさん
2018/03/01(木) 01:05:21.60ID:J3iK7PT5 まだ上がりはじめた
386承認済み名無しさん
2018/03/01(木) 01:08:45.03ID:eimd3vwN そろそろ売るかな
387承認済み名無しさん
2018/03/01(木) 01:09:21.44ID:eimd3vwN 短期は売ろう
389承認済み名無しさん
2018/03/01(木) 01:12:23.16ID:ZrFOturS redditでbittrex上場の噂があったけど
それで上げてるのかな
それで上げてるのかな
390承認済み名無しさん
2018/03/01(木) 01:12:58.90ID:eimd3vwN pump銘柄だったのから
391承認済み名無しさん
2018/03/01(木) 01:15:15.08ID:2cOqLmu2 なんか戻してきてるな
392承認済み名無しさん
2018/03/01(木) 01:16:16.24ID:J3iK7PT5 下がると思って売ったら枚数減った
もうかいやめた
もうかいやめた
393承認済み名無しさん
2018/03/01(木) 01:17:42.06ID:eimd3vwN これはすごいな
394承認済み名無しさん
2018/03/01(木) 01:18:43.29ID:NbdVT/Vh でbittrex上場するの?
395承認済み名無しさん
2018/03/01(木) 01:19:51.33ID:YbJOeYig ムーン (´・ω・`)?
396承認済み名無しさん
2018/03/01(木) 01:20:07.63ID:J3iK7PT5 回転しないが賢い
勢いすごい
ガラってもすぐ上がる
勢いすごい
ガラってもすぐ上がる
397承認済み名無しさん
2018/03/01(木) 01:21:22.92ID:ZrFOturS398承認済み名無しさん
2018/03/01(木) 01:22:10.85ID:eimd3vwN じゃすぐ下がるか
399承認済み名無しさん
2018/03/01(木) 01:22:22.81ID:2cOqLmu2 とはいえ、3日前の水準に戻っただけなんだよな
400承認済み名無しさん
2018/03/01(木) 01:22:30.33ID:YbJOeYig がんばぇー (´・ω・`)
401承認済み名無しさん
2018/03/01(木) 01:24:22.16ID:eimd3vwN ここの住人は好きだから騰がって欲しい!
402承認済み名無しさん
2018/03/01(木) 01:24:53.33ID:+29tuejV +10%取れたからもういいや
403承認済み名無しさん
2018/03/01(木) 01:26:34.02ID:eimd3vwN チャート通りの動き
ホルダーも回転しよ
ホルダーも回転しよ
404承認済み名無しさん
2018/03/01(木) 01:26:50.74ID:eimd3vwN ここで買い!
405承認済み名無しさん
2018/03/01(木) 01:27:43.11ID:eimd3vwN 売り!
406承認済み名無しさん
2018/03/01(木) 01:28:18.70ID:xV0KlmDQ 創業祭とムーンで100トロン=1銀だこ
407承認済み名無しさん
2018/03/01(木) 01:28:29.31ID:eimd3vwN またな…(´・ω・`)
408承認済み名無しさん
2018/03/01(木) 01:31:27.36ID:hD2JG6YT プラス8%で売れたわ、ありがとう。
そして279でncash買ってみた
そして279でncash買ってみた
409承認済み名無しさん
2018/03/01(木) 01:34:15.86ID:eimd3vwN あら…大口集めてるのう
何かあるのか?
何かあるのか?
410承認済み名無しさん
2018/03/01(木) 01:36:10.67ID:eimd3vwN 取引異常だなこれ
411承認済み名無しさん
2018/03/01(木) 01:36:32.17ID:J3iK7PT5 でかい買いが入ってるな
なんかありそう
なんかありそう
412承認済み名無しさん
2018/03/01(木) 01:38:13.47ID:ZrFOturS また上げトレ来たね
414承認済み名無しさん
2018/03/01(木) 01:41:42.85ID:J3iK7PT5 終わった思って売ったらまた上がってきて枚数減った
いつ終わんだよ
もう懲りた回転
今は出来ない
いつ終わんだよ
もう懲りた回転
今は出来ない
416承認済み名無しさん
2018/03/01(木) 01:45:04.65ID:eimd3vwN 4日後位にリスクぶっとびそう
418承認済み名無しさん
2018/03/01(木) 01:52:31.00ID:rgqOPZpO チャート通りに跳ね返されんのも何だかな
419承認済み名無しさん
2018/03/01(木) 02:23:40.23ID:OirBQyio 4時間足でみてもこの上ヒゲで絶対終わるわけないやん
420承認済み名無しさん
2018/03/01(木) 03:02:43.75ID:3hXGP0CB これだけ多くの取引所で扱われてるのにこれほど安いコインも珍しい
50%バーンしないと上がらないな
50%バーンしないと上がらないな
421承認済み名無しさん
2018/03/01(木) 03:06:02.32ID:2t3sZrxA 仮にBittrexに上場したとして、どこまで上がるんだろうか🤔
423承認済み名無しさん
2018/03/01(木) 03:14:26.61ID:QYDUIGyS 絶対って言うやつは絶対信用できない
425承認済み名無しさん
2018/03/01(木) 04:19:42.68ID:rgqOPZpO 上場ネタは日本にでも来なきゃ無理でしょ
何年かかるか知らんけど
何年かかるか知らんけど
426承認済み名無しさん
2018/03/01(木) 04:37:06.77ID:uElp2jwz 変に期待するだけ無駄
ただ開発はわりとしっかりやってるみたいだから10万trxだけ放置しとくわ
いつか上がるやろ
ただ開発はわりとしっかりやってるみたいだから10万trxだけ放置しとくわ
いつか上がるやろ
427承認済み名無しさん
2018/03/01(木) 04:41:39.16ID:rgqOPZpO お、イナゴ付けてきてんな
500くらいいきそうな気配
500くらいいきそうな気配
428承認済み名無しさん
2018/03/01(木) 05:10:53.66ID:3hXGP0CB めちゃ上がってんな!
429承認済み名無しさん
2018/03/01(木) 05:16:02.78ID:3qzLq93r 日本人起きだしたら、この上昇継続しないかな?
430承認済み名無しさん
2018/03/01(木) 05:26:41.85ID:3hXGP0CB 完全にmoon
431承認済み名無しさん
2018/03/01(木) 07:31:55.86ID:w7DJ/DLb ややMOON
432承認済み名無しさん
2018/03/01(木) 07:34:54.23ID:ZB2NYqwp しょぼムーン
433承認済み名無しさん
2018/03/01(木) 07:41:43.54ID:29sIhTiU 銀だこムーン
434承認済み名無しさん
2018/03/01(木) 07:45:45.97ID:3hXGP0CB もう終わりかよ
これ半分ジャスティンのせいだろ
これ半分ジャスティンのせいだろ
435承認済み名無しさん
2018/03/01(木) 07:53:11.57ID:VreZnSUT やっぱりトロンは400割った時だけ仕事するね
何度か美味しくいただいてるわ
何度か美味しくいただいてるわ
436承認済み名無しさん
2018/03/01(木) 07:54:28.34ID:Yqtf+Jj0 まぁ上出来だったね
また来月頼むな
また来月頼むな
437承認済み名無しさん
2018/03/01(木) 08:31:08.45ID:NpYZHQV1 407割ったらまたお世話になります
438承認済み名無しさん
2018/03/01(木) 08:53:21.11ID:S1/imiEG ムーンしゅこい
439承認済み名無しさん
2018/03/01(木) 09:05:55.60ID:WV4uasWV トロン教皇の話だとあれだよな
440承認済み名無しさん
2018/03/01(木) 09:38:18.08ID:g7fqgviX ここからまた上がっていくと期待
441承認済み名無しさん
2018/03/01(木) 10:51:14.22ID:lerL3FOZ むーんきたな
442承認済み名無しさん
2018/03/01(木) 11:02:12.51ID:GUlxSY0j ここのfacebookグループ、将来性も込めて個人的にオススメ。笑
https://www.facebook.com/groups/1613909322034660/
https://www.facebook.com/groups/1613909322034660/
443承認済み名無しさん
2018/03/01(木) 12:14:10.06ID:3MUL7Tkm 超絶定期ムーンきてるね
444承認済み名無しさん
2018/03/01(木) 12:58:12.31ID:tmkg30f4 この市場の状況で400台って凄くね
ジャスティス見直したわ!😍
ジャスティス見直したわ!😍
445承認済み名無しさん
2018/03/01(木) 13:19:21.88ID:V5OZZjWf バーンまだかよバーン
446承認済み名無しさん
2018/03/01(木) 14:28:11.99ID:WV4uasWV447承認済み名無しさん
2018/03/01(木) 14:48:00.12ID:vEdHa4lt エイダとか見てるとバーコードなだけマシに思えてきた
450承認済み名無しさん
2018/03/01(木) 14:53:19.05ID:OGR9vewT 我慢できねー!!
ジャスティーーーン
早く来てくれーーーー!!
ジャスティーーーン
早く来てくれーーーー!!
451承認済み名無しさん
2018/03/01(木) 14:57:16.63ID:gZv+YPKl 何処のスレも同じ感じだな(*´∀`*)
初期以外は皆損失してる(*´∀`*)
初期以外は皆損失してる(*´∀`*)
452承認済み名無しさん
2018/03/01(木) 15:06:13.42ID:ZrFOturS バイナンスに40btcの買い壁そびえ立ってる
453承認済み名無しさん
2018/03/01(木) 15:09:25.37ID:TlZ3BPeb メインネットの日程詳細まだかよ
今週終わるぞ平日が
今週終わるぞ平日が
454承認済み名無しさん
2018/03/01(木) 15:22:08.95ID:OGR9vewT テストネット吹っ飛ばしていきなりメインネットかよ
そしてバーンからの春のアルト祭り
5月あたりに去年のリップルと
同じチャート築きそうだな
そしてバーンからの春のアルト祭り
5月あたりに去年のリップルと
同じチャート築きそうだな
455承認済み名無しさん
2018/03/01(木) 16:16:21.92ID:pNR+MEv7456承認済み名無しさん
2018/03/01(木) 16:23:54.85ID:Ag0FlF/k まじか?
リップルと同じなら400円あるんじゃね?
リップルと同じなら400円あるんじゃね?
457承認済み名無しさん
2018/03/01(木) 17:16:55.52ID:EsAIBeFk コミュ力が上がる、すごいエネルギーが体から湧いてくる。
不安が常に軽減される
本質的な身体能力が上がる方法があると聞いたらどうしますか?
http://goodlg.seesaa.net/article/455861872.html
不安が常に軽減される
本質的な身体能力が上がる方法があると聞いたらどうしますか?
http://goodlg.seesaa.net/article/455861872.html
458承認済み名無しさん
2018/03/01(木) 17:24:14.39ID:OirBQyio なんで未だにイーサのブロックチェーン使ってんの
もうこの先イーサ使っていくって言ってるようなもんじゃん
もうこの先イーサ使っていくって言ってるようなもんじゃん
459承認済み名無しさん
2018/03/01(木) 17:50:34.16ID:uElp2jwz 取引量だけ上がるよなこのゴミ
460承認済み名無しさん
2018/03/01(木) 18:16:15.84ID:OGR9vewT 何で取引量上げるということはイベントが近い証拠だな
注目度アップの狙いだろう
いつも週末にライブ放送だから
そこでメインネットの情報じゃない?
注目度アップの狙いだろう
いつも週末にライブ放送だから
そこでメインネットの情報じゃない?
461承認済み名無しさん
2018/03/01(木) 18:44:43.90ID:UqH4PHdw トロンバーンしたの?
それともしなかったの?
それともしなかったの?
462承認済み名無しさん
2018/03/01(木) 19:08:18.87ID:cEUq8Xnz 久しぶりに来たんやけどジャスカスの処分はどうなった?
463承認済み名無しさん
2018/03/01(木) 19:34:40.17ID:gPGL0zN6 >>462
なんの話?
なんの話?
466承認済み名無しさん
2018/03/01(木) 20:54:10.77ID:Lk6ahfNY しまむらのレジ係
467承認済み名無しさん
2018/03/01(木) 21:54:44.05ID:7kKTuBck 上がってきてるやーん!
468承認済み名無しさん
2018/03/01(木) 22:02:44.02ID:IF6vl121 年始と同じぐらいの爆上げきてんじゃん
何か発表あったの?
何か発表あったの?
469承認済み名無しさん
2018/03/01(木) 22:07:41.97ID:CPqWjuuI 年始(約2000)と同じくらいか
底上がって来てるな
底上がって来てるな
470承認済み名無しさん
2018/03/01(木) 22:12:27.87ID:zVUU7vxS472承認済み名無しさん
2018/03/01(木) 22:16:25.88ID:Ag0FlF/k はー
利確してぇぇぇぇぇ!
利確してぇぇぇぇぇ!
474承認済み名無しさん
2018/03/01(木) 22:24:05.96ID:7Gcc7cG0 やだ、朝爆上げパターンじゃないですかこれwww
475承認済み名無しさん
2018/03/01(木) 22:36:19.83ID:m8xAq4Mq なんか飛びそうだな
476承認済み名無しさん
2018/03/01(木) 22:39:26.62ID:cbIX11r2 なんの材料きたの?
477承認済み名無しさん
2018/03/01(木) 22:41:30.35ID:IF6vl121 だから時代はトロンだって
トロンが2018年アルト爆発の起爆剤となる
トロンが2018年アルト爆発の起爆剤となる
478承認済み名無しさん
2018/03/01(木) 22:42:01.96ID:PVFgPb0Y トロンがトロンしてない
479承認済み名無しさん
2018/03/01(木) 22:42:29.64ID:Ag0FlF/k やったね
みんな億り人だ
みんな億り人だ
480承認済み名無しさん
2018/03/01(木) 22:43:47.64ID:FsyTZn4w 超絶ムーン来た
481承認済み名無しさん
2018/03/01(木) 22:44:56.17ID:PVFgPb0Y bittrexの上場噂上げ?
482承認済み名無しさん
2018/03/01(木) 22:45:09.35ID:zVUU7vxS まだその時期じゃない
483承認済み名無しさん
2018/03/01(木) 22:47:17.89ID:mgasqWCR #TRX $TRX #TRON Official would like to invite you to create a nickname of #TRON supporters. The winner will receive a generous prize. Please check the poster for details.@justinsuntron @TronKR
484承認済み名無しさん
2018/03/01(木) 22:48:52.48ID:J3iK7PT5 441超えれるかな
485承認済み名無しさん
2018/03/01(木) 22:49:25.57ID:FRV7eZOU なに!? 50BTCの売りが消えた!?
486承認済み名無しさん
2018/03/01(木) 22:50:32.85ID:UqH4PHdw 取引量にしては動きが鈍いw
487承認済み名無しさん
2018/03/01(木) 22:51:16.60ID:FRV7eZOU 間違った。50ETHだった・・・
消えたと思ったらまた現れた。
これで下がるかな。
消えたと思ったらまた現れた。
これで下がるかな。
488承認済み名無しさん
2018/03/01(木) 22:52:43.13ID:Ag0FlF/k 下げに来たか…(´・ω・`; )
490承認済み名無しさん
2018/03/01(木) 22:57:55.91ID:J3iK7PT5 まだ夜中も上がるな外人が起きてくる
491承認済み名無しさん
2018/03/01(木) 23:04:56.71ID:3hXGP0CB ニックネーム被ったらどうすんの?
492承認済み名無しさん
2018/03/01(木) 23:12:19.46ID:J3iK7PT5 これこそ底があがってきてるというんだよな
いつもは下がってるのに底が上がってるとか書いてるのにw
いつもは下がってるのに底が上がってるとか書いてるのにw
493承認済み名無しさん
2018/03/01(木) 23:13:37.28ID:WHOKos6N でも底は上がってるよね
494承認済み名無しさん
2018/03/01(木) 23:14:04.36ID:cziTQRyV 肝心なときにムーンきてますねマン、でも底マンがいないという
496承認済み名無しさん
2018/03/01(木) 23:24:10.57ID:+8ztdvjf 1ヶ月ぶりくらいに書き込むか…
でも底はあがってるよな
でも底はあがってるよな
497承認済み名無しさん
2018/03/01(木) 23:26:40.72ID:7Gcc7cG0 ムーン来てますねwww
498承認済み名無しさん
2018/03/01(木) 23:26:58.19ID:QU+2qctr これで3月バーンが嘘だったらトロンは終わり。延期でも0.02$まで下がる。
おい、ジャスカス。スーンじゃ済まないのわかってるか?
おい、ジャスカス。スーンじゃ済まないのわかってるか?
499承認済み名無しさん
2018/03/01(木) 23:28:58.95ID:TJ3llk/v 仕手コインだからもっかい上がるだろうな
500承認済み名無しさん
2018/03/01(木) 23:34:39.71ID:cziTQRyV 売り煽りマンも集合するだろうね。いいぞー年明けの雰囲気が戻ってきそう
久々に面白名鑑を更新させてくれ!
久々に面白名鑑を更新させてくれ!
501承認済み名無しさん
2018/03/01(木) 23:36:28.37ID:Y4mGbEPW 弟のほうも見習えよな
502承認済み名無しさん
2018/03/01(木) 23:39:47.67ID:z2JmvyR1 これ大半売ってncashとかいうやつにしたけど大失敗だわ
ローンチ直後は乱高下するかと思ったけど下がる一方や
またオルトコイン祭りが来ないと上がらないね
ローンチ直後は乱高下するかと思ったけど下がる一方や
またオルトコイン祭りが来ないと上がらないね
503承認済み名無しさん
2018/03/01(木) 23:49:50.52ID:3hXGP0CB XVGがmonnしてる・・・
トロンも見習えよ
トロンも見習えよ
504承認済み名無しさん
2018/03/01(木) 23:50:15.63ID:aFi9KH5B いけ!トロン!いけ!
505承認済み名無しさん
2018/03/01(木) 23:58:39.52ID:ObvQPiqt 仮想通貨今年初めて負けてしかないTRX2000
ですが、生意気に口だします。
今前回のG20で下がって、BTC以外怖くて買えない状況。次に上げる有名アルトコインは、何かとアンテナをみんな立ててます。
その状況で、真っ先にTRXが名乗りを上げ、今回の自己買い上げ。それにアンテナマンが付いてくるかという事だと思います。
おそらくTRX2000の状況で、SUN神は売って儲けてます。SUN神は天才だと思います。
ですが、生意気に口だします。
今前回のG20で下がって、BTC以外怖くて買えない状況。次に上げる有名アルトコインは、何かとアンテナをみんな立ててます。
その状況で、真っ先にTRXが名乗りを上げ、今回の自己買い上げ。それにアンテナマンが付いてくるかという事だと思います。
おそらくTRX2000の状況で、SUN神は売って儲けてます。SUN神は天才だと思います。
506承認済み名無しさん
2018/03/02(金) 00:07:34.94ID:NUUO5HmI 全然生意気じゃないけど何言ってるか不明
507承認済み名無しさん
2018/03/02(金) 00:09:08.23ID:T/m7MquW google翻訳か?
508承認済み名無しさん
2018/03/02(金) 00:10:36.61ID:1wtkAyTK 父さん・・・ムーン欠乏症にかかって😭
509承認済み名無しさん
2018/03/02(金) 00:12:43.82ID:PW508+5C どこが分からんねん怒
みんなわかっとーわ。喋り過ぎてバッファローマンなってまうわ。
みんなわかっとーわ。喋り過ぎてバッファローマンなってまうわ。
510承認済み名無しさん
2018/03/02(金) 00:38:17.25ID:uJzK6Ln9 クソつまらんスレだな
ニヤニヤして書き込んでるんだろうが総じてつまらん
ニヤニヤして書き込んでるんだろうが総じてつまらん
512承認済み名無しさん
2018/03/02(金) 01:25:35.74ID:13FWHNIs 久々に覗いたらまだやってんのか
暫くはこな狭い範囲をあげて下げての繰り返しだよ
暫くはこな狭い範囲をあげて下げての繰り返しだよ
513承認済み名無しさん
2018/03/02(金) 01:53:42.26ID:3TGPjRfA うむ、底は上がってるな
514承認済み名無しさん
2018/03/02(金) 02:25:35.25ID:OGfIZufg discordコミュはないの?
516承認済み名無しさん
2018/03/02(金) 07:38:57.21ID:QyCO6h7Y 「ナシハバ」ってワード好き
517承認済み名無しさん
2018/03/02(金) 08:20:41.15ID:6k6NahV5 bittrex
518承認済み名無しさん
2018/03/02(金) 08:23:47.58ID:fkbTQ/su きた
519承認済み名無しさん
2018/03/02(金) 08:25:42.79ID:VeAa7p5T くそーバーン来ないからさっき売っちゃたじゃないか
520承認済み名無しさん
2018/03/02(金) 08:27:03.34ID:4Vy7smK5 上場あげ?
521承認済み名無しさん
2018/03/02(金) 08:28:20.36ID:QyCO6h7Y ナシハバ(´∀`∩)↑age↑
522承認済み名無しさん
2018/03/02(金) 08:30:50.47ID:QyCO6h7Y 最高値更新!
┌───────┐
│ 24時間最高値 │
│ 0.00000457 → │
└───────┘
ヽ(^ω^)ノ
( へ )
く
┌───────┐
│ 24時間最高値 │
│ 0.00000457 → │
└───────┘
ヽ(^ω^)ノ
( へ )
く
523承認済み名無しさん
2018/03/02(金) 08:30:52.39ID:3TGPjRfA なんだなんだ?
524承認済み名無しさん
2018/03/02(金) 08:32:17.28ID:p905A9hd 爆上げじゃー爆上げじゃー
今ならまだ間に合うぞ Now
今ならまだ間に合うぞ Now
525承認済み名無しさん
2018/03/02(金) 08:32:20.88ID:eW8x6/d+ 仕手じゃないよな?
526承認済み名無しさん
2018/03/02(金) 08:33:05.60ID:DiTUPX0T BITTREX!
527承認済み名無しさん
2018/03/02(金) 08:35:20.87ID:fUPZtoEE bittrex上場確定
528承認済み名無しさん
2018/03/02(金) 08:36:48.80ID:eW8x6/d+ まだ取引始まってないな
529承認済み名無しさん
2018/03/02(金) 08:37:08.06ID:spedniQf 上場上げはすぐ戻るから飛びついたらやかれるよ
530承認済み名無しさん
2018/03/02(金) 08:37:45.75ID:uJzK6Ln9 まあまた戻るから騒ぐなや
ゴミはゴミのまま
上場したところで同じや
ゴミはゴミのまま
上場したところで同じや
531承認済み名無しさん
2018/03/02(金) 08:40:05.50ID:p905A9hd 第2派は必ずくるから、下がり切ったら買うぞ
532承認済み名無しさん
2018/03/02(金) 08:40:54.59ID:Gr0oh9j2 この局面で回転失敗したやつおる?
533承認済み名無しさん
2018/03/02(金) 08:41:16.93ID:4/HzqHil ビットレ上場来た!
着実に日本上場に向けて歩んでるな
着実に日本上場に向けて歩んでるな
534承認済み名無しさん
2018/03/02(金) 08:41:42.19ID:ijXP/zXr このままぶっ飛んでくれないかなあ
535承認済み名無しさん
2018/03/02(金) 08:45:25.61ID:p905A9hd そろそろ反転するぞ
536承認済み名無しさん
2018/03/02(金) 08:50:32.24ID:BGdnufFg ビットレの最高1ビットなんだけど1ビットで売ったヤツ超絶勝ち組やんけ
537承認済み名無しさん
2018/03/02(金) 08:52:16.30ID:eW8x6/d+ ビットレ500越えた
539承認済み名無しさん
2018/03/02(金) 08:58:23.86ID:7UehbcuH bittrex上場!
ttps://twitter.com/bittrexexchange/status/969352242271731714?s=21
ttps://twitter.com/bittrexexchange/status/969352242271731714?s=21
541承認済み名無しさん
2018/03/02(金) 09:01:06.94ID:ctpPPUG8 一ヶ月ぶりにスレに来たんだけど
急に上がってるけど上場上げなのかな?
上場ぐらいで上がらなかったのに珍しいな
急に上がってるけど上場上げなのかな?
上場ぐらいで上がらなかったのに珍しいな
542承認済み名無しさん
2018/03/02(金) 09:01:51.91ID:0pFe6QPX いけいけーとろんー
543承認済み名無しさん
2018/03/02(金) 09:08:14.76ID:9/9eqtP8 10時すぎにまたひとあげくるな
545承認済み名無しさん
2018/03/02(金) 09:10:22.75ID:LmdgUULB ムーンきてますね
547承認済み名無しさん
2018/03/02(金) 09:24:38.54ID:rB7VId9K それで終わりかな?
また下がって元の位置に戻るのかな?
また下がって元の位置に戻るのかな?
548承認済み名無しさん
2018/03/02(金) 09:34:04.11ID:eW8x6/d+ ビットレマジで1bitだったw
549承認済み名無しさん
2018/03/02(金) 09:34:18.22ID:y9+WTb/n またじわじわ下げて戻るやかん…
550承認済み名無しさん
2018/03/02(金) 09:35:42.01ID:uJzK6Ln9 大して上がってないし
間違いなく戻るだけ
間違いなく戻るだけ
551承認済み名無しさん
2018/03/02(金) 09:36:26.79ID:6k6NahV5552承認済み名無しさん
2018/03/02(金) 09:38:20.58ID:4WnbXoC7 先に言っときますね
必ず600超えます
必ず600超えます
553承認済み名無しさん
2018/03/02(金) 09:45:00.30ID:gUhatVL7 うは
やっぱトロンイナゴしやすいわ
この2日で含み益50万だわ
やっぱトロンイナゴしやすいわ
この2日で含み益50万だわ
554承認済み名無しさん
2018/03/02(金) 09:46:06.19ID:eW8x6/d+ >>551
thx
thx
555承認済み名無しさん
2018/03/02(金) 09:47:54.42ID:MYgMOdmB トロン30円とかなった一月は一気に上がったのでしょうか?
こんな感じで数日かけてあげていきました?
最近始めたばかりで教えてください
こんな感じで数日かけてあげていきました?
最近始めたばかりで教えてください
556承認済み名無しさん
2018/03/02(金) 09:48:35.63ID:/LRIUeNU ムーンきたね
557承認済み名無しさん
2018/03/02(金) 09:48:41.55ID:Nz6YIx5e >>555
数時間
数時間
558承認済み名無しさん
2018/03/02(金) 09:49:52.56ID:MYgMOdmB もうひとつ、下がって元に戻ったりするなら今後10倍以上とか絶対無理だと思うのですが可能性あるのでしょうか?
559承認済み名無しさん
2018/03/02(金) 09:50:25.18ID:MYgMOdmB >>557
ありがとうございます
ありがとうございます
560承認済み名無しさん
2018/03/02(金) 09:54:25.18ID:3+o7X53H 20円、30円になる可能性はあるの?
だから先に事は分からないのだよ
リップルがではじめのころに
一橋大での投資家に相談したら
バカにされたけど
でも上がった
先のことはだれにもわからない
だから先に事は分からないのだよ
リップルがではじめのころに
一橋大での投資家に相談したら
バカにされたけど
でも上がった
先のことはだれにもわからない
561承認済み名無しさん
2018/03/02(金) 09:56:51.11ID:a/DvySEK ここ参考になる。
http://cryptorandamwalker.com/
http://cryptorandamwalker.com/
562承認済み名無しさん
2018/03/02(金) 09:57:52.37ID:4Z1v72BF 過去スレ見りゃ分かることをいちいち聞くな
先のことは誰にもわからないが、
ひとつだけ確実に今分かることがある
なんでも人に聞いてるアホは必ず損する
先のことは誰にもわからないが、
ひとつだけ確実に今分かることがある
なんでも人に聞いてるアホは必ず損する
563承認済み名無しさん
2018/03/02(金) 10:15:15.21ID:/XXOTRxn ここから全戻し期待だな
564承認済み名無しさん
2018/03/02(金) 10:16:18.63ID:eW8x6/d+ ビットレ650だぞ
565承認済み名無しさん
2018/03/02(金) 10:16:27.60ID:p6FUlJv7 上がってるとか言ってるやつ馬鹿なの?
566承認済み名無しさん
2018/03/02(金) 10:18:07.73ID:m/ygboDD とりあえず今月は握っとくつもりだけど、何も期待してない
567承認済み名無しさん
2018/03/02(金) 10:18:52.33ID:KMyFnlLV きたああああああああ
568承認済み名無しさん
2018/03/02(金) 10:19:04.05ID:Ai2GS5wt トロンきてるね
569承認済み名無しさん
2018/03/02(金) 10:19:33.41ID:Ai2GS5wt 3月はやっぱり上がるね、トロン
570承認済み名無しさん
2018/03/02(金) 10:19:34.53ID:OPrz2qqs XVGと競い合ってる
571承認済み名無しさん
2018/03/02(金) 10:21:47.21ID:eW8x6/d+ 800越えた
572承認済み名無しさん
2018/03/02(金) 10:23:21.28ID:7ioMtvxl trexだけだし定着しないでしょ
上がるのはうれしいけど
上がるのはうれしいけど
573承認済み名無しさん
2018/03/02(金) 10:24:49.26ID:4Z1v72BF 忠告
今焦って飛びつくな
テストネットがまだなんだからこの加熱が落ち着いてからじゃないとまた泣くぞ
今焦って飛びつくな
テストネットがまだなんだからこの加熱が落ち着いてからじゃないとまた泣くぞ
574承認済み名無しさん
2018/03/02(金) 10:28:39.46ID:fUPZtoEE ビットレ高過ぎぃ!
575承認済み名無しさん
2018/03/02(金) 10:28:59.51ID:wj1LMJLH 今買えないやつは相場辞めた方が良いよ。
576承認済み名無しさん
2018/03/02(金) 10:29:51.30ID:eW8x6/d+ おればかなの?
577承認済み名無しさん
2018/03/02(金) 10:31:28.18ID:gUhatVL7 儲かるでー
逃げるタイミングわかんなくなるわー
逃げるタイミングわかんなくなるわー
578承認済み名無しさん
2018/03/02(金) 10:31:29.01ID:/8i8zx3s しばらく戻らんと思ってたんで同値撤退指してたらいきなり売れてたは
てか今それより10%たけーし
クソが
てか今それより10%たけーし
クソが
579承認済み名無しさん
2018/03/02(金) 10:32:47.75ID:JPfuA6gg 取引所間で価格差がある場合、1日もあれば低い方に合わせて価格が戻る
明日には良くて500、悪くて400くらいしゃないか
明日には良くて500、悪くて400くらいしゃないか
580承認済み名無しさん
2018/03/02(金) 10:33:40.18ID:A9N/x4yI Trxの実力ではない。全てママのおかげだお。
581承認済み名無しさん
2018/03/02(金) 10:34:13.66ID:2BJwX/aL ここでイナゴできるやつが勝つ
582承認済み名無しさん
2018/03/02(金) 10:35:19.39ID:fUPZtoEE 本気を見せろジャスティン
583承認済み名無しさん
2018/03/02(金) 10:35:22.05ID:xpX7mqV5 てかビトレに上場でこれだけしか上がらんとか終わりの終わりだな
584承認済み名無しさん
2018/03/02(金) 10:35:25.67ID:4Z1v72BF イナゴするやつ、後で高値掴みで喚くなよマジで
自己責任だからな
自己責任だからな
585承認済み名無しさん
2018/03/02(金) 10:35:37.03ID:0pFe6QPX いけいけーとろーん
586承認済み名無しさん
2018/03/02(金) 10:35:45.91ID:wwNL9dFQ BOTやめたの?
587承認済み名無しさん
2018/03/02(金) 10:36:17.22ID:wwNL9dFQ トロンで欲張ると死ぬからイナゴは気をつけろよ
588承認済み名無しさん
2018/03/02(金) 10:36:49.99ID:0pFe6QPX 700くらいまでいくかなー
589承認済み名無しさん
2018/03/02(金) 10:37:07.97ID:LPUo5HM1 いったん売却した
590承認済み名無しさん
2018/03/02(金) 10:37:17.94ID:rB7VId9K どこで引くか迷うわ
591承認済み名無しさん
2018/03/02(金) 10:41:41.25ID:LPUo5HM1 これは危険なやつ
ビットコインはビットコインで持っててもいいからな
ビットコインはビットコインで持っててもいいからな
592承認済み名無しさん
2018/03/02(金) 10:42:12.27ID:fUPZtoEE 逃げたわ
593承認済み名無しさん
2018/03/02(金) 10:42:58.22ID:XXResFqP 勝手に逃げとけよ、イナゴが
594承認済み名無しさん
2018/03/02(金) 10:43:25.38ID:9/9eqtP8 ガチホしてるから見てるだけw
595承認済み名無しさん
2018/03/02(金) 10:44:00.45ID:m/ygboDD 2月は完全に無風だったからな
急に動かれるとそれはそれで不安になるわ
急に動かれるとそれはそれで不安になるわ
596承認済み名無しさん
2018/03/02(金) 10:44:20.35ID:wwNL9dFQ おいイナゴ共ここには高級トロンホルダー様がたくさんいるから言葉に気をつけろよ!
598承認済み名無しさん
2018/03/02(金) 10:44:55.24ID:0pFe6QPX まだまだー!よくばるぜー!
599承認済み名無しさん
2018/03/02(金) 10:45:48.77ID:Gr0oh9j2 誰かbittrexに送金してみてよ笑
また二週間後に着金するのかな
また二週間後に着金するのかな
601承認済み名無しさん
2018/03/02(金) 10:47:51.60ID:0pFe6QPX もう一段来いー
602承認済み名無しさん
2018/03/02(金) 10:48:13.87ID:fUPZtoEE ビットレ600割ったしそろそろきつそう
603承認済み名無しさん
2018/03/02(金) 10:48:55.66ID:Gr0oh9j2 もう一段どころか平日だぞ。週末やべえわ。
604承認済み名無しさん
2018/03/02(金) 10:49:07.09ID:wwNL9dFQ 取引量2位か笑うわ
605承認済み名無しさん
2018/03/02(金) 10:50:49.35ID:Gr0oh9j2 イナゴ逝った笑
606承認済み名無しさん
2018/03/02(金) 10:51:03.00ID:A9KhnVwv 150万あざす
607承認済み名無しさん
2018/03/02(金) 10:51:05.29ID:9/9eqtP8 まだ昼休みくるからまだまだいくよ
608承認済み名無しさん
2018/03/02(金) 10:51:15.24ID:RXPuVGFs 0.25民の俺、高みの見物
609承認済み名無しさん
2018/03/02(金) 10:52:11.44ID:0pFe6QPX 0.25?って何?ドル?
610承認済み名無しさん
2018/03/02(金) 10:54:03.70ID:fUPZtoEE ビットレ500割りそう
611承認済み名無しさん
2018/03/02(金) 10:54:19.18ID:LPUo5HM1 平均570だから損切りだ
つくづく2000の頃に売っときゃよかった
つくづく2000の頃に売っときゃよかった
613承認済み名無しさん
2018/03/02(金) 10:55:47.15ID:9/9eqtP8 売り煽りしてる奴必死
614承認済み名無しさん
2018/03/02(金) 10:57:50.45ID:CrRKZ7rl えー!昨日夜中に売ってneo買ったのに…
酒飲んでトレードするもんじゃねぇな
酒飲んでトレードするもんじゃねぇな
615承認済み名無しさん
2018/03/02(金) 10:58:32.58ID:m9sAvAbD 終了?
616承認済み名無しさん
2018/03/02(金) 10:59:07.32ID:zof5G1T3 またタワーですか。
617承認済み名無しさん
2018/03/02(金) 10:59:10.20ID:PkNX3q0O burnもあるし何でもう上がったNeoにしてんの…向いてなさそう
619承認済み名無しさん
2018/03/02(金) 11:00:42.33ID:a166t55a 今から6万枚買ったでー
下がってもいい
どうせ今月バーンあるしメインネットくるから上がるからな
下がってもいい
どうせ今月バーンあるしメインネットくるから上がるからな
620承認済み名無しさん
2018/03/02(金) 11:02:04.91ID:CrRKZ7rl neoで回転して戻ってくるつもりだったのよ…
バーンなんてやるやる詐欺みたいなとこあるし(笑)
バーンなんてやるやる詐欺みたいなとこあるし(笑)
621承認済み名無しさん
2018/03/02(金) 11:02:44.93ID:Wqcnoo0q コインエクスチェンジの通過みたいな動きほんとすこ
622承認済み名無しさん
2018/03/02(金) 11:03:39.76ID:fUPZtoEE ビットレも同じになったな
623承認済み名無しさん
2018/03/02(金) 11:13:38.01ID:BlMRTT4W 仕込み終わったぞ
早く蓋外さんかい
まだ仕込んでやがるな
早く蓋外さんかい
まだ仕込んでやがるな
624承認済み名無しさん
2018/03/02(金) 11:16:35.32ID:R2Otkf/U いいぞー
625承認済み名無しさん
2018/03/02(金) 11:21:31.17ID:NUDWxmf8 リーマンタイムくるからしこんでおくか俺も!
626承認済み名無しさん
2018/03/02(金) 11:25:51.13ID:7J3G1RBr 523で仕込んだから頼むで〜〜
627承認済み名無しさん
2018/03/02(金) 11:28:03.35ID:3TGPjRfA うぇーい
みんなのおかげや
一旦利確したろw
みんなのおかげや
一旦利確したろw
628承認済み名無しさん
2018/03/02(金) 11:28:15.62ID:JhPygPyj 回転マン死亡w
629承認済み名無しさん
2018/03/02(金) 11:28:57.15ID:NUDWxmf8 いつだよ523って
前の頃か?
前の頃か?
630承認済み名無しさん
2018/03/02(金) 11:29:53.11ID:HfXx83EG 今年に入ってから1[TRX]≒0.000008[BTC]の頃に購入してしまった。
本日は1[TRX]≒0.0000048[BTC]。
塩漬けにして値上がりを待つしかないか。
本日は1[TRX]≒0.0000048[BTC]。
塩漬けにして値上がりを待つしかないか。
631承認済み名無しさん
2018/03/02(金) 11:30:31.74ID:3TGPjRfA まだまだ上昇やね
632承認済み名無しさん
2018/03/02(金) 11:31:04.11ID:7J3G1RBr633承認済み名無しさん
2018/03/02(金) 11:34:29.10ID:ExpMxeQb ついにきた!上場あげwww
ジャスティン頑張れ!
ジャスティン頑張れ!
634承認済み名無しさん
2018/03/02(金) 11:35:57.02ID:N+yIKqsn635承認済み名無しさん
2018/03/02(金) 11:36:54.15ID:3TGPjRfA ナンピンナンピン
636承認済み名無しさん
2018/03/02(金) 11:38:19.65ID:Ai2GS5wt 3月の上がる要素いっぱい?
637承認済み名無しさん
2018/03/02(金) 11:38:26.51ID:4Z1v72BF 過去リーマンタイムで上げたことないのに
リーマンタイムとか言ってるやつほんと草
回転マンは備えとけよ
非推奨だがな
リーマンタイムとか言ってるやつほんと草
回転マンは備えとけよ
非推奨だがな
638626
2018/03/02(金) 11:39:59.29ID:7J3G1RBr あ、すまんイーサ建ての話してたわ
639承認済み名無しさん
2018/03/02(金) 11:41:39.26ID:Ai2GS5wt リーマンタイムはむしろ下がる
640承認済み名無しさん
2018/03/02(金) 11:45:30.02ID:rSbWCOon 850サトシで4000枚掴みの400サトシで6000枚つかみの俺の平均の計算どうやれば分かりますか?
641承認済み名無しさん
2018/03/02(金) 11:46:47.91ID:JhPygPyj 小学校からやり直せ
642承認済み名無しさん
2018/03/02(金) 11:48:00.74ID:8Y3XaCvb (850*4000+400*6000)/10000
643承認済み名無しさん
2018/03/02(金) 11:49:06.20ID:rSbWCOon 850*4000って掛け算?
644承認済み名無しさん
2018/03/02(金) 11:49:15.80ID:HfXx83EG >>640
最近、確定申告を出したので私もそんな計算をした。
最近、確定申告を出したので私もそんな計算をした。
646承認済み名無しさん
2018/03/02(金) 11:53:32.34ID:0pFe6QPX 仕込んどけよー!もう1波くるぞー!
647承認済み名無しさん
2018/03/02(金) 11:54:42.00ID:vttEClvA 1000いってから騒いでくれ
649承認済み名無しさん
2018/03/02(金) 11:55:32.72ID:saJHMcPe650承認済み名無しさん
2018/03/02(金) 11:56:26.76ID:HfXx83EG TRXの将来性はPeiwo陪我(https://www.peiwo.cn/)にコンテンツ提供する
アーティストがどれだけ人気を持つかにかかってくるのか。
英語版がないし、主に中国国内向けのコンテンツみたい。
PCからはここにあるコンテンツを閲覧することができないみたい。
Android端末又はiPhoneのアプリから閲覧できるのだろうか。
アーティストがどれだけ人気を持つかにかかってくるのか。
英語版がないし、主に中国国内向けのコンテンツみたい。
PCからはここにあるコンテンツを閲覧することができないみたい。
Android端末又はiPhoneのアプリから閲覧できるのだろうか。
652承認済み名無しさん
2018/03/02(金) 11:57:58.03ID:saJHMcPe ocnでも高いところで買って文句垂れてるバカおるが今ナンピンしたら助かるのにね。
馬鹿ばかりだよ。
兄貴調子いいからそろそろ弟くんもよろしく
馬鹿ばかりだよ。
兄貴調子いいからそろそろ弟くんもよろしく
653承認済み名無しさん
2018/03/02(金) 12:04:57.19ID:fxddJDRb 売ったら上がるの辛いわ
昨日売っちまったよ
昨日売っちまったよ
654承認済み名無しさん
2018/03/02(金) 12:06:33.43ID:F3OHhHlY 俺も昨日427で売ったわ
どうせすぐ戻るやろ
どうせすぐ戻るやろ
655承認済み名無しさん
2018/03/02(金) 12:07:12.07ID:3TGPjRfA 弟って何?
XVGのこと?
XVGのこと?
656承認済み名無しさん
2018/03/02(金) 12:11:28.66ID:8PLOHtwi ムーンしてんじゃん
657承認済み名無しさん
2018/03/02(金) 12:15:14.31ID:72mAQgnu ムーンしてた が正解
658承認済み名無しさん
2018/03/02(金) 12:16:17.91ID:saJHMcPe >>655
ocnくん
ocnくん
659承認済み名無しさん
2018/03/02(金) 12:16:56.93ID:4Z1v72BF >>651
その昔「IBMを知らない」で沸いたスレだぜ…
その昔「IBMを知らない」で沸いたスレだぜ…
660承認済み名無しさん
2018/03/02(金) 12:17:04.54ID:PkNX3q0O ムーン(2円)
661承認済み名無しさん
2018/03/02(金) 12:23:12.80ID:cW9JG5o2 4→6 なんて 本当になりましたね。数日で。でもすぐ下がるかもね
。
。
663承認済み名無しさん
2018/03/02(金) 12:24:01.14ID:DE0jAoWp 中国て仮想通貨禁止らしいけど中国のアプリとサービスと提携してどうするの?
ていうかトロンは中国のお墨付きもらってるのけどそれもどうなってるの?
ていうかトロンは中国のお墨付きもらってるのけどそれもどうなってるの?
664承認済み名無しさん
2018/03/02(金) 12:26:08.51ID:Gr0oh9j2 新規が入ってくるのはいいことだ!
665承認済み名無しさん
2018/03/02(金) 12:27:28.72ID:fUPZtoEE 底は上がってきてるよな
666承認済み名無しさん
2018/03/02(金) 12:29:55.39ID:7t39NE69 前にxvgの上げ落ち着いた後トロンが上がる言ってた人いたけど本当にそうなんだな
667承認済み名無しさん
2018/03/02(金) 12:32:35.46ID:jf9tFlgI ムーン来てますね
669承認済み名無しさん
2018/03/02(金) 12:42:31.71ID:gVlg/2wl TRXは結構有名になりましたね
5円で売ってた頃が懐かしいです
2021年では1TRX2700円
2018ジャスティン「ええからガチホしとけ」
2020ジャスティン「ん?しらんがな」
2021ジャスティン「ほら言うたやろ?
5円で売ってた頃が懐かしいです
2021年では1TRX2700円
2018ジャスティン「ええからガチホしとけ」
2020ジャスティン「ん?しらんがな」
2021ジャスティン「ほら言うたやろ?
670承認済み名無しさん
2018/03/02(金) 12:44:32.00ID:3TGPjRfA 2700円って…w
本当になったらアッツ!
本当になったらアッツ!
671承認済み名無しさん
2018/03/02(金) 12:47:18.10ID:eUWdLkCJ ADAよりは未来は明るいと思う。
ジャスチンの人柄を信じてるわ。
ジャスチンの人柄を信じてるわ。
672承認済み名無しさん
2018/03/02(金) 12:47:23.05ID:gBo505Q2 今ならビットで売るのとイーサで売るのどちらが儲かりますか?
673承認済み名無しさん
2018/03/02(金) 12:48:57.90ID:1wtkAyTK 400で買って500で売る作業をいつまで続ければいいんだ助けてジャスティン😭
674承認済み名無しさん
2018/03/02(金) 12:49:12.98ID:mTwvaczb またゆっくりゆっくり下がるんやろな
でも、しっかり段取りしてるこの感じは安心するわ
でも、しっかり段取りしてるこの感じは安心するわ
675承認済み名無しさん
2018/03/02(金) 12:52:55.54ID:JPfuA6gg 400で待ってるわ
676承認済み名無しさん
2018/03/02(金) 12:53:19.79ID:4/HzqHil TRXがマジメに開発してることが知れ渡ると
途端に手のひら返しが来るからなw
予想外のビットレ上場で風向き変わってきてるのがわかる
途端に手のひら返しが来るからなw
予想外のビットレ上場で風向き変わってきてるのがわかる
677承認済み名無しさん
2018/03/02(金) 12:56:55.50ID:W2ZXrMPh 日本では1月に申請してるけど、認可されるまでどのくらいかかるんだろ?
678承認済み名無しさん
2018/03/02(金) 12:57:17.32ID:tlVSHVRM どこでトロン買ってるの?
681承認済み名無しさん
2018/03/02(金) 13:01:20.09ID:4/HzqHil 日本ほど書類やら何やらで申請が
クッソ遅い国ないだろ
5月あたりに日本上場の情報来るんじゃないの?
その前にコインチェックを再生させないといけないし
ここの整理でさえ滞っているのだから
トロンは後回しだな
クッソ遅い国ないだろ
5月あたりに日本上場の情報来るんじゃないの?
その前にコインチェックを再生させないといけないし
ここの整理でさえ滞っているのだから
トロンは後回しだな
682承認済み名無しさん
2018/03/02(金) 13:02:02.94ID:LmdgUULB ムーンきてました
バーンいつですか
バーンいつですか
683承認済み名無しさん
2018/03/02(金) 13:06:31.70ID:fUPZtoEE 今日Upbitにもトロン上場するやん
685承認済み名無しさん
2018/03/02(金) 13:07:55.34ID:vttEClvA 銀だこセール中だしな
686承認済み名無しさん
2018/03/02(金) 13:07:59.83ID:27xb6wB5 このスレきてる初心者
下がるとか売り煽りは信じるな
Bittrexに上場して上がらなかった通貨なんて今までにない
ツイッターでもおかしいと話題になっている
夜までまだ売らないほうがいいぞ
下がるとか売り煽りは信じるな
Bittrexに上場して上がらなかった通貨なんて今までにない
ツイッターでもおかしいと話題になっている
夜までまだ売らないほうがいいぞ
687承認済み名無しさん
2018/03/02(金) 13:08:37.85ID:r6/Ve3W+ ムンババ来てるよ
バンババは間も無く来るよ
バンババは間も無く来るよ
688承認済み名無しさん
2018/03/02(金) 13:09:50.48ID:r6/Ve3W+689承認済み名無しさん
2018/03/02(金) 13:11:29.19ID:27xb6wB5 ツイッターみてくるんだ
売り煽りがソース言ってる
売り煽りがソース言ってる
690承認済み名無しさん
2018/03/02(金) 13:12:55.50ID:27xb6wB5 夕方以降に上がってから売りたい奴は売れ
まだまだ吹くぞ
まだまだ吹くぞ
691承認済み名無しさん
2018/03/02(金) 13:12:59.94ID:r6/Ve3W+ ここに貼れよww
692承認済み名無しさん
2018/03/02(金) 13:14:40.17ID:EiRr2WXN 1ヶ月待ったけど、今日からの動きはなんか違うな。とりあえず20万買った
693承認済み名無しさん
2018/03/02(金) 13:15:12.63ID:Gr0oh9j2 売り煽りvs買い煽り
正月の香ばしい雰囲気もだってきたな
正月の香ばしい雰囲気もだってきたな
694承認済み名無しさん
2018/03/02(金) 13:15:55.18ID:FEqKmPyi Ryuらまで話題にしてるな
クソミソ言われてるようだが買われ始めるから
これpumpくるな
クソミソ言われてるようだが買われ始めるから
これpumpくるな
695承認済み名無しさん
2018/03/02(金) 13:16:51.27ID:FEqKmPyi バーンやメインネットまでにあげておいてからのあげとなるか
696承認済み名無しさん
2018/03/02(金) 13:17:55.60ID:FEqKmPyi >>693
まさにそれきな臭くなってきた
まさにそれきな臭くなってきた
697承認済み名無しさん
2018/03/02(金) 13:19:56.16ID:JPfuA6gg 去年の夏〜秋を経験してる人ならわかってるはずだ
今の地合じゃなにがあっても全戻しする
今の地合じゃなにがあっても全戻しする
698承認済み名無しさん
2018/03/02(金) 13:21:58.09ID:1wtkAyTK 売り煽りと買い煽りのシーソーゲーム😙
699承認済み名無しさん
2018/03/02(金) 13:22:33.99ID:3TGPjRfA まだ慌てるときではない
ただ利確ありがとう
ただ利確ありがとう
700承認済み名無しさん
2018/03/02(金) 13:24:24.10ID:72mAQgnu 平均1000のワイ
まだまだ冬眠
まだまだ冬眠
701承認済み名無しさん
2018/03/02(金) 13:25:21.45ID:72mAQgnu >>672
イーサ
イーサ
702承認済み名無しさん
2018/03/02(金) 13:27:44.87ID:72mAQgnu703承認済み名無しさん
2018/03/02(金) 13:35:35.77ID:BESleRTh 年始通りに行くとアルトは最後はTRXとXRPが上がったが果たして…
704承認済み名無しさん
2018/03/02(金) 13:37:58.84ID:bMeRAoMj 470で売り465で買い戻し468で売りまた下がるの待ってるw
705承認済み名無しさん
2018/03/02(金) 13:40:19.04ID:/XXOTRxn 1000超えた
706承認済み名無しさん
2018/03/02(金) 13:41:12.92ID:4/HzqHil まだ全体的にアルト祭りじゃないもんな
BTCがマックスパワーで高値更新したら
次がアルトだしね
BTCがマックスパワーで高値更新したら
次がアルトだしね
707承認済み名無しさん
2018/03/02(金) 13:45:57.95ID:wj1LMJLH 取引所間の価格差で転売乞食でるから
微下げはあるが、
21日迄にはジワジワ上がるだろ。
先週〜今週にかけての総悲観は買いだったんだよ。
微下げはあるが、
21日迄にはジワジワ上がるだろ。
先週〜今週にかけての総悲観は買いだったんだよ。
708承認済み名無しさん
2018/03/02(金) 13:46:10.24ID:72mAQgnu709承認済み名無しさん
2018/03/02(金) 13:53:54.89ID:pgmiEI6p オレがPOAと浮気してる間にムーンするからビビったで
POA腐ってきたから下で待ってるで
POA腐ってきたから下で待ってるで
710承認済み名無しさん
2018/03/02(金) 13:56:44.58ID:DQCjOe69 上がっても下がる幅大きく価値なし
上がりがショボすぎる
上がりがショボすぎる
711承認済み名無しさん
2018/03/02(金) 13:58:53.66ID:VXDQGQC1 ついにTRX1枚1BTCの時代来たな
時は来た
時は来た
712承認済み名無しさん
2018/03/02(金) 14:06:05.68ID:72mAQgnu >>711
その頃には氷河期来てるから俺ら とっくに死んでるで
その頃には氷河期来てるから俺ら とっくに死んでるで
713承認済み名無しさん
2018/03/02(金) 14:07:33.93ID:VXDQGQC1 真面目過ぎておもんないでキミ
714承認済み名無しさん
2018/03/02(金) 14:08:48.08ID:1wtkAyTK トロン
バージ
リップル
闘魂三銃士だ!😡
バージ
リップル
闘魂三銃士だ!😡
715承認済み名無しさん
2018/03/02(金) 14:09:34.89ID:WCAhK7HR バージ、リップル「こっち見んな」
716承認済み名無しさん
2018/03/02(金) 14:09:35.65ID:Ai2GS5wt まぁ1トロン100円なら可能性はあるやろなあ
717承認済み名無しさん
2018/03/02(金) 14:10:41.84ID:Qdb32fVk どうせすぐに400前半に戻ると思う人ー
はーい
はーい
718承認済み名無しさん
2018/03/02(金) 14:10:57.48ID:IU+MCRCh オワタ
719承認済み名無しさん
2018/03/02(金) 14:15:09.63ID:wj1LMJLH 昔のくださいリップルみたいな音動きだと考えると解りやすい。
720承認済み名無しさん
2018/03/02(金) 14:16:38.26ID:4/HzqHil 明日にはいつもの400ですね
わかります
わかります
721承認済み名無しさん
2018/03/02(金) 14:20:40.96ID:wj1LMJLH >>720
レンジ変わってるし、3月後半で下げ材料でなければそうはならないと思うよ。
レンジ変わってるし、3月後半で下げ材料でなければそうはならないと思うよ。
722承認済み名無しさん
2018/03/02(金) 14:22:11.21ID:BESleRTh やっぱ全モしてるな
予想通りすぎる
予想通りすぎる
723承認済み名無しさん
2018/03/02(金) 14:25:44.64ID:wj1LMJLH 来週は揉み合いながら500台キープに成功する。
724承認済み名無しさん
2018/03/02(金) 14:26:48.19ID:7t39NE69 ほんと突然ガラるな
725承認済み名無しさん
2018/03/02(金) 14:32:17.33ID:dN17DCd0 話題好きのジャスティンがメインネットリリースするタイミングで最高値更新させてくるはず!
726承認済み名無しさん
2018/03/02(金) 14:32:18.74ID:7t39NE69 下げたら買おうと思ってたけど突然買い板全部消えるの怖すぎるわ
727承認済み名無しさん
2018/03/02(金) 14:38:18.61ID:6myf5MNA 430あたりで買い入れとくかな
728承認済み名無しさん
2018/03/02(金) 14:41:43.09ID:vSObV5iH 490で売ったから今度は400で待ってるよトロン
729承認済み名無しさん
2018/03/02(金) 14:44:09.42ID:3VEJvLZ1730承認済み名無しさん
2018/03/02(金) 14:48:23.35ID:0FXvHVn+ おまえらのムーンは100satぐらい?W
せめて2倍ならなきゃW
せめて2倍ならなきゃW
731承認済み名無しさん
2018/03/02(金) 14:56:06.59ID:bUjeKQ+r ほんとしょーもないコインやで
733承認済み名無しさん
2018/03/02(金) 15:00:33.08ID:eM10+AM3 そろそろ例の顔文字がくるぞ
734承認済み名無しさん
2018/03/02(金) 15:03:27.86ID:wwNL9dFQ トロンだと10satでもむーんだから
735承認済み名無しさん
2018/03/02(金) 15:05:04.26ID:W1kgHRYl なんやねんw
くっそ下がってるやんけw
くっそ下がってるやんけw
736承認済み名無しさん
2018/03/02(金) 15:05:49.40ID:rr6kBbXS 定位置きたな
737承認済み名無しさん
2018/03/02(金) 15:07:27.00ID:/XXOTRxn 孫の代まで引き継がれるトロン
738承認済み名無しさん
2018/03/02(金) 15:07:38.33ID:eLZWzyY5 夜に吹かなきゃクソコインW
739承認済み名無しさん
2018/03/02(金) 15:10:48.38ID:Z9OtVzb9 10時頃にまた噴くから安心しとけ
740承認済み名無しさん
2018/03/02(金) 15:15:57.65ID:7t39NE69 売り圧凄いなあ
トロン怖すぎるわ
トロン怖すぎるわ
741承認済み名無しさん
2018/03/02(金) 15:33:45.10ID:J4DvSlge 回転マンここでがっつり稼いでおけよ
742承認済み名無しさん
2018/03/02(金) 15:34:49.73ID:fUPZtoEE upbitは何時上場なんだろうね
そんな影響ないのかな
そんな影響ないのかな
743承認済み名無しさん
2018/03/02(金) 15:38:41.51ID:72mAQgnu >>725
ジャスティン砲の威力を知らんのか
ジャスティン砲の威力を知らんのか
744承認済み名無しさん
2018/03/02(金) 15:53:02.94ID:jUY7VqDX そろそろトロンの本気あげまたみてみたい。
こんなしょぼいのじゃなくてせめて1000ぐらいまで
こんなしょぼいのじゃなくてせめて1000ぐらいまで
745承認済み名無しさん
2018/03/02(金) 16:01:36.31ID:u5kfsqmZ トロンの開発は進んでるの?
3倍上がってくれれば同値撤退出来るから早く売り払いたい
3倍上がってくれれば同値撤退出来るから早く売り払いたい
747承認済み名無しさん
2018/03/02(金) 16:23:30.66ID:pAkRUPM3 ありゃ、6円の勢いぎ、4円の勢いにかわった
748承認済み名無しさん
2018/03/02(金) 16:24:25.34ID:vSObV5iH 確かに低空飛行だったから10sat上げでもで歓喜なのは否めないw
749承認済み名無しさん
2018/03/02(金) 16:55:54.73ID:kZELqYB2 いつものトロンじゃねーなこれ
750承認済み名無しさん
2018/03/02(金) 16:58:04.29ID:+VUhMbg+ 昨年の大晦日の雰囲気に似てる
751承認済み名無しさん
2018/03/02(金) 17:01:24.70ID:NGIDeB/8 3月は前座
4月から本番
4月から本番
752承認済み名無しさん
2018/03/02(金) 17:18:42.27ID:loT2uPT9 ホールドがいいのか…売りたい
753承認済み名無しさん
2018/03/02(金) 17:22:11.67ID:1wtkAyTK ジャスティンこれ何だ。何がやりたいんだコラ!配信してコラ!😡
何がやりたいのか、はっきり言ってやれコラ!😡
上げたいのか、上げたくないのかどっちなんだよ。どっちなんだコラ!😡
何がやりたいのか、はっきり言ってやれコラ!😡
上げたいのか、上げたくないのかどっちなんだよ。どっちなんだコラ!😡
754承認済み名無しさん
2018/03/02(金) 17:23:27.36ID:Ai2GS5wt まぁたぶん3月はまた祭りになる、近いうちに
755承認済み名無しさん
2018/03/02(金) 17:24:06.18ID:fUPZtoEE ムーンきてますね
756承認済み名無しさん
2018/03/02(金) 17:24:07.10ID:LPUo5HM1 また無理やり上げてんな
757承認済み名無しさん
2018/03/02(金) 17:31:38.86ID:Gr0oh9j2 この上げー!
758承認済み名無しさん
2018/03/02(金) 17:32:36.31ID:mTwvaczb これまでとなにかが違うな
760承認済み名無しさん
2018/03/02(金) 17:34:38.14ID:mrMHrlPD これまでと一緒だわw
来週にはまた300よ
来週にはまた300よ
761承認済み名無しさん
2018/03/02(金) 17:35:14.86ID:OxELm1/M TRXもOCNも上がってる。ホント分かりやすい。
762承認済み名無しさん
2018/03/02(金) 17:36:03.70ID:OxELm1/M @TRXじわじわ上げ
A先にOCNがドカンと上がる
BTRXの角度が高くなる
これの繰り返し
A先にOCNがドカンと上がる
BTRXの角度が高くなる
これの繰り返し
763承認済み名無しさん
2018/03/02(金) 17:36:44.31ID:VrvVewS3764承認済み名無しさん
2018/03/02(金) 17:37:02.04ID:VrvVewS3765承認済み名無しさん
2018/03/02(金) 17:41:48.97ID:yOtQutaj 下がってまた435あたり?
766承認済み名無しさん
2018/03/02(金) 18:12:43.14ID:hZwyRPEb ボット感少なくなった。
このまま消えればいいのに
このまま消えればいいのに
767承認済み名無しさん
2018/03/02(金) 18:14:10.05ID:lZWGtg10 ほんとに底が上がると誰もそこあがレスをしなくなってワロル
768承認済み名無しさん
2018/03/02(金) 18:16:40.55ID:4/HzqHil やべーー!!
いつものトロンじゃなーーーい!
ジャスティーーーン!
何が起こったんだー!?
いつものトロンじゃなーーーい!
ジャスティーーーン!
何が起こったんだー!?
769承認済み名無しさん
2018/03/02(金) 18:18:26.68ID:J4DvSlge でも底は上がってきてるよな
770承認済み名無しさん
2018/03/02(金) 18:19:39.08ID:L1bXYLv6 買い増ししたい!
ビットコがんばれ!
ビットコがんばれ!
771承認済み名無しさん
2018/03/02(金) 18:22:30.70ID:OjGWeGpn 信じてええんか?
信じてええんやな?
信じてええんやな?
772承認済み名無しさん
2018/03/02(金) 18:23:46.80ID:Cpy918r5 底はどうなった?
773承認済み名無しさん
2018/03/02(金) 18:24:01.92ID:jf9tFlgI でも底は上がってきてるよな
774承認済み名無しさん
2018/03/02(金) 18:24:30.55ID:9/9eqtP8 今入るのはまずい
そろそろ一回ガラるぞ
そろそろ一回ガラるぞ
775承認済み名無しさん
2018/03/02(金) 18:25:58.95ID:cB9RN6io イナゴで2回ほど回転したけど単価安すぎて割に合わん
776承認済み名無しさん
2018/03/02(金) 18:27:24.20ID:m9sAvAbD ツイートの影響?
777承認済み名無しさん
2018/03/02(金) 18:27:53.86ID:Cpy918r5 >>307
君も立派なトロンホルダーやで
君も立派なトロンホルダーやで
778承認済み名無しさん
2018/03/02(金) 18:28:50.89ID:tsKU0HgK たまに板がすかすかになるのはなんでだろ
779承認済み名無しさん
2018/03/02(金) 18:31:14.82ID:9/9eqtP8 落ちてきたね、底どこになるのやら
底で拾い直す
底で拾い直す
780承認済み名無しさん
2018/03/02(金) 18:32:13.55ID:J4DvSlge さぁ回転タイムの始まりや
781承認済み名無しさん
2018/03/02(金) 18:32:51.81ID:9/9eqtP8 なかなか落ちきれない
まだ上がるんかな
まだ上がるんかな
782承認済み名無しさん
2018/03/02(金) 18:33:32.96ID:JPfuA6gg でも底
783承認済み名無しさん
2018/03/02(金) 18:40:04.73ID:vSObV5iH なんだなんだ?
この上げはいつもと違うじゃん
この上げはいつもと違うじゃん
784承認済み名無しさん
2018/03/02(金) 18:41:31.06ID:erEnyxTG786承認済み名無しさん
2018/03/02(金) 18:46:39.68ID:Ai2GS5wt ビットに引きずられてる?
787承認済み名無しさん
2018/03/02(金) 18:47:38.50ID:cB9RN6io 吹き上げる前の440付近あたりまで落ちたら歴史的瞬間かもしれん
788承認済み名無しさん
2018/03/02(金) 18:49:36.11ID:Gr0oh9j2789承認済み名無しさん
2018/03/02(金) 18:51:07.02ID:vSObV5iH 今日のトロンさん…
上下激しいです。すごく
上下激しいです。すごく
790承認済み名無しさん
2018/03/02(金) 18:51:24.95ID:9/9eqtP8 また430だいにおちないかね
792承認済み名無しさん
2018/03/02(金) 18:55:50.46ID:hZwyRPEb 10円はよ!
793承認済み名無しさん
2018/03/02(金) 18:56:26.79ID:9/9eqtP8 回転してるけど8割はガチホ中で2割で回転してるだけだよ
794承認済み名無しさん
2018/03/02(金) 19:00:50.97ID:uJzK6Ln9 10%程度上がったぐらいでこんだけ騒ぐのかこいつら
3日で戻るんだから大人しく黙っておけばいいのに
3日で戻るんだから大人しく黙っておけばいいのに
795承認済み名無しさん
2018/03/02(金) 19:04:36.56ID:cB9RN6io ∩_
〈〈〈 ヽ
____ 〈⊃ }
/⌒ ⌒\ | |
/( ●) (●)\ ! !
/ :::::⌒(__人__)⌒:::::\| l
| |r┬-| | / <こいつ最高にアホ
\ ` ー'´ //
/ __ /
(___) /
〈〈〈 ヽ
____ 〈⊃ }
/⌒ ⌒\ | |
/( ●) (●)\ ! !
/ :::::⌒(__人__)⌒:::::\| l
| |r┬-| | / <こいつ最高にアホ
\ ` ー'´ //
/ __ /
(___) /
796承認済み名無しさん
2018/03/02(金) 19:19:26.61ID:ib5Vh3xH カスイライラで草
797承認済み名無しさん
2018/03/02(金) 19:35:38.69ID:w7e1Km6h パックコインのが未来ありそう
798承認済み名無しさん
2018/03/02(金) 19:37:15.37ID:jiwzplUR ビットレ上がってもこの状態か
日本上場してもマジで10円いかないよこれ
1ドルなんて絶対いかんやん、どうすっぺ・・・
日本上場してもマジで10円いかないよこれ
1ドルなんて絶対いかんやん、どうすっぺ・・・
799承認済み名無しさん
2018/03/02(金) 19:45:14.89ID:f3YnhDQr 今月1.5ドル
年末3ドル
最終的に8ドル
もう言わないからな
年末3ドル
最終的に8ドル
もう言わないからな
800承認済み名無しさん
2018/03/02(金) 19:47:20.87ID:4/HzqHil 1.5ドルとか30倍上げるのか
バケモンやんけ
バケモンやんけ
801承認済み名無しさん
2018/03/02(金) 19:55:35.58ID:IVMvnrTK バーンで30分の1にでもする気か?絶対ないない
802承認済み名無しさん
2018/03/02(金) 19:59:38.50ID:5rQwAnk3 今日中に1ドルくるね
803承認済み名無しさん
2018/03/02(金) 20:01:31.26ID:W1kgHRYl てか結局バーンいつなの?
804承認済み名無しさん
2018/03/02(金) 20:08:01.11ID:9IBgYCta トロンまだ活発な動きあるじゃん。
アジアの30人の1人に名を連ねるジャスティンが、金だけのために仮想通貨に安易に着手しないよな。
もし長いロードマップの過程でうまくいかなくなりそうになっても、名誉が失われないようになんとかして軌道修正を図るはず。
住んでる世界が違うから、欲しいのは金と名誉なんだよ。
アジアの30人の1人に名を連ねるジャスティンが、金だけのために仮想通貨に安易に着手しないよな。
もし長いロードマップの過程でうまくいかなくなりそうになっても、名誉が失われないようになんとかして軌道修正を図るはず。
住んでる世界が違うから、欲しいのは金と名誉なんだよ。
805承認済み名無しさん
2018/03/02(金) 20:08:06.13ID:rBMsQneg G20とか不安材料無くなってからじゃないの
今バーンしてもタイミング的に効果が出ずらい
今バーンしてもタイミング的に効果が出ずらい
806承認済み名無しさん
2018/03/02(金) 20:12:37.80ID:kZELqYB2 これ明らかに今までのトロンじゃないわ
まあイコール、ビットコだがな
まあイコール、ビットコだがな
807承認済み名無しさん
2018/03/02(金) 20:14:47.16ID:+rehsw+i トロン500円になる夢を見たよ。
だから夢を諦めないで
だから夢を諦めないで
808承認済み名無しさん
2018/03/02(金) 20:16:29.08ID:VXDQGQC1 乾いた空に続く坂道
809承認済み名無しさん
2018/03/02(金) 20:30:54.68ID:Ai2GS5wt 20.30円で安定するようになればな
810承認済み名無しさん
2018/03/02(金) 20:33:43.10ID:HovTC/Ak それでも500いかねぇのかよ
811承認済み名無しさん
2018/03/02(金) 20:35:05.65ID:o1Xg4drA ビットコママサンガツ
812承認済み名無しさん
2018/03/02(金) 20:36:16.73ID:gXOT6wlb UPbitからが本番だぞ
813承認済み名無しさん
2018/03/02(金) 20:40:30.41ID:hZwyRPEb 何時からや?調べたらでかすぎるやろupbitって
814承認済み名無しさん
2018/03/02(金) 20:41:34.11ID:HovTC/Ak と思ったら動きちげぇな
こりゃとんでもねぇぞ
こりゃとんでもねぇぞ
815承認済み名無しさん
2018/03/02(金) 20:48:28.43ID:4Y6gCx9A upbitもう朝から始まってるから
816承認済み名無しさん
2018/03/02(金) 21:00:14.02ID:+7QpPD17 いつもと違うなこれは
817承認済み名無しさん
2018/03/02(金) 21:01:04.80ID:xpX7mqV5 異様な雰囲気だな。どっちかに行く。上70下30ってとこか
818承認済み名無しさん
2018/03/02(金) 21:04:25.90ID:rMiU3O3T 去年から信じて20万枚握っててよかったあ
819承認済み名無しさん
2018/03/02(金) 21:08:42.25ID:EaX4KMoK 950枚しかない
0.1イーサになってくれないと出せないよー
0.1イーサになってくれないと出せないよー
820承認済み名無しさん
2018/03/02(金) 21:14:36.74ID:4/HzqHil すげぇまだ落ちてねえ
いつものトロンじゃない?!
テストネットが今月末でメインネットが5月末に早まったから
ジャスティンのテンションが高まってきてるんだろう
いつものトロンじゃない?!
テストネットが今月末でメインネットが5月末に早まったから
ジャスティンのテンションが高まってきてるんだろう
821承認済み名無しさん
2018/03/02(金) 21:18:03.13ID:fQMDvVyW どっちに動くか分からないから買いにくい
822承認済み名無しさん
2018/03/02(金) 21:19:24.27ID:0eQm/wOf 土日で下がるだろうから、本番は月曜日かな
823承認済み名無しさん
2018/03/02(金) 21:24:47.55ID:7a8ABBSB 俺ジャスティンだけど、みんなどれくらいバーン希望なの?
825承認済み名無しさん
2018/03/02(金) 21:25:52.80ID:lZWGtg10 はよ420まで下がれや
826承認済み名無しさん
2018/03/02(金) 21:27:18.50ID:mTwvaczb 明らかに今までと違うな、、
827承認済み名無しさん
2018/03/02(金) 21:27:21.27ID:7a8ABBSB >>824
それはちょっとムツカシイねー
それはちょっとムツカシイねー
831承認済み名無しさん
2018/03/02(金) 21:32:47.14ID:vz5PPiqy >>775
お前の資金が少ないだけだろ
お前の資金が少ないだけだろ
832承認済み名無しさん
2018/03/02(金) 21:32:47.20ID:7a8ABBSB とりまバーコードに戻しとくわ(^^)
833承認済み名無しさん
2018/03/02(金) 21:34:08.84ID:vSObV5iH 400の指値いつまで待てば良いの?
834承認済み名無しさん
2018/03/02(金) 21:38:58.03ID:k4m8mCic なんでもいいからはよ上がれや
835承認済み名無しさん
2018/03/02(金) 21:39:14.25ID:SPADIY9S 尚、上には死体の山の模様
836承認済み名無しさん
2018/03/02(金) 21:41:03.52ID:G7GzPC5d 久しぶりに戻ってきたら割と雰囲気ええな
TRXはもう10000しか残してないから来る事も減ったけど頑張って欲しいわ
TRXはもう10000しか残してないから来る事も減ったけど頑張って欲しいわ
837承認済み名無しさん
2018/03/02(金) 21:41:51.32ID:uaXDefdG ■2月末:BTC40万以下/イーサ4万円未満/リップル30円■
ドミさんファンのドミノと申します。
仮想通貨市場では、以下の「ドミナンス理論」が今最も注目を集めています。
ドミナンス理論で2月に予想された、ビットコイン40万以下、イーサ4万円未満・リップル30円未満は、
3月以降に持ち越しましたが、引き続きドミさんとドミナンス理論をみんなで応援しましょう!!!
■2月末:BTC40万以下/イーサ4万円未満/リップル30円■
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1519453159/
1承認済み名無しさん2018/02/24(土) 15:19:19.98ID:8lerX8DJ
ドミです。
ドミナンスとは仮想通貨市場の時価総額に対するビットコイン時価総額シェアです。
ドミナンス50%理論とは、アルト祭りの後の暴落でドミナンス50になるまで上下しつつも結局暴落するというものです。過去半年(2017年7月と9月)2回はピッタリドミナンス50でトレンド転換しています。
この理論に基づくと2月末にビットコイン40万以下、イーサ4万円未満・リップル30円未満に下がります。それまでは下降トレンド継続で期間です。 👀
Rock54: Caution(BBR-MD5:0be15ced7fbdb9fdb4d0ce1929c1b82f)
ドミさんファンのドミノと申します。
仮想通貨市場では、以下の「ドミナンス理論」が今最も注目を集めています。
ドミナンス理論で2月に予想された、ビットコイン40万以下、イーサ4万円未満・リップル30円未満は、
3月以降に持ち越しましたが、引き続きドミさんとドミナンス理論をみんなで応援しましょう!!!
■2月末:BTC40万以下/イーサ4万円未満/リップル30円■
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1519453159/
1承認済み名無しさん2018/02/24(土) 15:19:19.98ID:8lerX8DJ
ドミです。
ドミナンスとは仮想通貨市場の時価総額に対するビットコイン時価総額シェアです。
ドミナンス50%理論とは、アルト祭りの後の暴落でドミナンス50になるまで上下しつつも結局暴落するというものです。過去半年(2017年7月と9月)2回はピッタリドミナンス50でトレンド転換しています。
この理論に基づくと2月末にビットコイン40万以下、イーサ4万円未満・リップル30円未満に下がります。それまでは下降トレンド継続で期間です。 👀
Rock54: Caution(BBR-MD5:0be15ced7fbdb9fdb4d0ce1929c1b82f)
839承認済み名無しさん
2018/03/02(金) 21:43:16.25ID:fQMDvVyW 地味に少しずつ売り減らしてるな
深夜の外国人がどう動くか
深夜の外国人がどう動くか
840承認済み名無しさん
2018/03/02(金) 21:43:58.23ID:vz5PPiqy まだ60万trxくらい残ってるわ
ncashとかいうゴミに400万trxくらい乗り換えて大損だわ
ncashとかいうゴミに400万trxくらい乗り換えて大損だわ
841承認済み名無しさん
2018/03/02(金) 21:45:10.54ID:pacpXqQW 今日初めて買った合コン行くといつも
ガッキーに似てるねって言われる
Fカップの女子大生
というか55歳のおっさんなんだけど
TRONのいい所教えてください!
ガッキーに似てるねって言われる
Fカップの女子大生
というか55歳のおっさんなんだけど
TRONのいい所教えてください!
842承認済み名無しさん
2018/03/02(金) 21:47:46.33ID:vz5PPiqy >>841
安いところ
安いところ
844承認済み名無しさん
2018/03/02(金) 21:48:11.58ID:pgmiEI6p 今までと違うって発言何度も見てきた気が…
845承認済み名無しさん
2018/03/02(金) 21:57:21.62ID:uJzK6Ln9 明日には戻ってるから安心しろ
847承認済み名無しさん
2018/03/02(金) 22:02:04.43ID:vSObV5iH やだ…
今日のトロンさん
いつもと違うわ
今日のトロンさん
いつもと違うわ
848承認済み名無しさん
2018/03/02(金) 22:02:11.20ID:9IBgYCta >>749
今回の動きで違和感を感じたのお前が一番先なのを、俺は知ってる。できれば55のおっさんにお前から一言伝えてくれ。
今回の動きで違和感を感じたのお前が一番先なのを、俺は知ってる。できれば55のおっさんにお前から一言伝えてくれ。
849承認済み名無しさん
2018/03/02(金) 22:03:01.40ID:T/m7MquW これは祭りだわ!!!!
851承認済み名無しさん
2018/03/02(金) 22:04:09.24ID:LOdPR776 てかさ、10円前後はまだしもそれより上で掴んだやつ既に全員滅亡してるだろw
852承認済み名無しさん
2018/03/02(金) 22:08:33.01ID:Ai2GS5wt トロンええな、明日もこの流れ続くっぽいね
853承認済み名無しさん
2018/03/02(金) 22:11:39.36ID:UVq1n8lH ムーン来たこれ
857承認済み名無しさん
2018/03/02(金) 22:18:23.94ID:QyCO6h7Y 銀だこ創業記念日上げだろ
https://i.imgur.com/lEyiVrQ.jpg
362 承認済み名無しさん sage 2018/02/28(水) 23:12:32.95 ID:o/RWOiev
【本日2/28から】おーい、銀だこが「大創業祭」をやってるぞーッ! 3日間限定で通常550円のたこ焼きが○○円だァァァァアアア!! https://rocketnews24.com/2018/02/28/1026287/
https://sociorocketnews.files.wordpress.com/2018/02/0012.jpg
https://sociorocketnews.files.wordpress.com/2018/02/0053.jpg
https://sociorocketnews.files.wordpress.com/2018/02/0201.jpg
https://sociorocketnews.files.wordpress.com/2018/02/01dc660a-055d-4876-9f98-dee688378391.jpg
https://i.imgur.com/lEyiVrQ.jpg
362 承認済み名無しさん sage 2018/02/28(水) 23:12:32.95 ID:o/RWOiev
【本日2/28から】おーい、銀だこが「大創業祭」をやってるぞーッ! 3日間限定で通常550円のたこ焼きが○○円だァァァァアアア!! https://rocketnews24.com/2018/02/28/1026287/
https://sociorocketnews.files.wordpress.com/2018/02/0012.jpg
https://sociorocketnews.files.wordpress.com/2018/02/0053.jpg
https://sociorocketnews.files.wordpress.com/2018/02/0201.jpg
https://sociorocketnews.files.wordpress.com/2018/02/01dc660a-055d-4876-9f98-dee688378391.jpg
858承認済み名無しさん
2018/03/02(金) 22:28:39.37ID:yF0Tk4EN これは今まで以上に底が上がるな
859承認済み名無しさん
2018/03/02(金) 22:29:55.38ID:1wtkAyTK 2000m上空まで駆け上がるぞレッツゴージャスティーーーン!!😡
860承認済み名無しさん
2018/03/02(金) 22:32:18.05ID:QyCO6h7Y いま高尾山くらい
861承認済み名無しさん
2018/03/02(金) 22:33:21.98ID:jiwzplUR ひっく
862承認済み名無しさん
2018/03/02(金) 22:45:29.53ID:cB9RN6io 蓋が多いから480から伸び悩んでいるな500いけば最高だけど・・
863承認済み名無しさん
2018/03/02(金) 22:50:05.90ID:hZwyRPEb またいつもの糞キモbot チャートになってきたな
864承認済み名無しさん
2018/03/02(金) 22:53:08.46ID:RbJLilV/ バーコードの民よ、願いを言え (´・ω・`)
865承認済み名無しさん
2018/03/02(金) 22:55:34.05ID:6aL98ROY 昔誰かが「ぽえにぬかれた〜」なんて言ってたのが印象的だったが、、、
いいとこまで追いついてきて、ちょっとびびる。
いいとこまで追いついてきて、ちょっとびびる。
866承認済み名無しさん
2018/03/02(金) 22:57:37.26ID:HovTC/Ak これ500越えるのも時間の問題だな
867承認済み名無しさん
2018/03/02(金) 22:58:24.85ID:FMlsDFCe これだけの板の厚さも久しぶりな気がする
868承認済み名無しさん
2018/03/02(金) 23:04:24.43ID:3QDhvSey FUNがもどしてる
869承認済み名無しさん
2018/03/02(金) 23:12:48.60ID:LhKWIwhs871承認済み名無しさん
2018/03/02(金) 23:23:57.33ID:RbipdHQN872承認済み名無しさん
2018/03/02(金) 23:54:39.57ID:0pFe6QPX 下げて来たねぇ
873承認済み名無しさん
2018/03/03(土) 00:03:21.48ID:ht1QaoBs なぁ、おまえらバーンでどれくらい上がると思う?
874承認済み名無しさん
2018/03/03(土) 00:12:21.65ID:BxjWBBns バーンであんまり変化なくて失望売りに1票
875Tronバーコード民
2018/03/03(土) 00:24:11.35ID:0nmjn1TB 1Qのバーン+テストネット+犬ゲーコンテンツ追加の三翻で20セント
裏(OCN, GTC)が乗れば30セント
あると思います。
裏(OCN, GTC)が乗れば30セント
あると思います。
876承認済み名無しさん
2018/03/03(土) 00:44:16.59ID:kSHEQpER >>873
何だかんだで1ドル後半まで上げて、
0.8〜1ドルに落ち着きキープしながら
秋口までヨコヨコな気がする。
そしてその間、お前らが
もう終わっただの、ムーン来るだの、
イナゴタワーだの吐かして1年の終わり位に蓋が無くなる。
何だかんだで1ドル後半まで上げて、
0.8〜1ドルに落ち着きキープしながら
秋口までヨコヨコな気がする。
そしてその間、お前らが
もう終わっただの、ムーン来るだの、
イナゴタワーだの吐かして1年の終わり位に蓋が無くなる。
877承認済み名無しさん
2018/03/03(土) 00:50:52.03ID:ht1QaoBs878承認済み名無しさん
2018/03/03(土) 00:52:31.98ID:ht1QaoBs 1ドルどころか10円も行かへんからな!!!
TRONに夢見たらあかん
じっと待つんや
1ドルなんて年末でも微妙なラインやぞ
TRONに夢見たらあかん
じっと待つんや
1ドルなんて年末でも微妙なラインやぞ
879承認済み名無しさん
2018/03/03(土) 00:53:08.02ID:2fJeJI59 微妙とはまあでかくでましたね
881承認済み名無しさん
2018/03/03(土) 01:04:34.46ID:uEiN0rFy 1ドルとか一生行かんわ
何を夢見てるのか知らんがまだピークの1/4だぞ
何を夢見てるのか知らんがまだピークの1/4だぞ
882承認済み名無しさん
2018/03/03(土) 01:06:37.83ID:bnefYhi3 枚数多いからねえ
883承認済み名無しさん
2018/03/03(土) 01:07:19.10ID:9/sn4CtV トロンどういうことよ
400待ってるのに
いつもの調子じゃない
ビットレ上場効果デカいなw
400待ってるのに
いつもの調子じゃない
ビットレ上場効果デカいなw
884承認済み名無しさん
2018/03/03(土) 01:08:36.99ID:em2yZrbF ドル建てで見たら1/8だからな
885承認済み名無しさん
2018/03/03(土) 01:09:07.00ID:2fJeJI59 まあ見てろって
明日には戻るから
明日には戻るから
886承認済み名無しさん
2018/03/03(土) 01:12:16.26ID:ht1QaoBs ジャスティンは年末1ドル目指してるから、近いとこまでは上げてくるやろ
TRONはまず提携に力入れて提携先に買わせてから
提携先にも儲けさせるつもりで上げてくるやろ
年末10円やったら流石にもう手放すわ
TRONはまず提携に力入れて提携先に買わせてから
提携先にも儲けさせるつもりで上げてくるやろ
年末10円やったら流石にもう手放すわ
887承認済み名無しさん
2018/03/03(土) 02:02:38.86ID:83bFXMw2888承認済み名無しさん
2018/03/03(土) 02:08:47.03ID:/RqIPAoc 悪いことはいわないから、早く全部売れ!
そして明日明後日に買い戻せ!
簡単に枚数が増やせる
大口がこれで無限に枚数増やしてるんだからこれに乗れば間違いない
そして明日明後日に買い戻せ!
簡単に枚数が増やせる
大口がこれで無限に枚数増やしてるんだからこれに乗れば間違いない
889承認済み名無しさん
2018/03/03(土) 02:14:48.87ID:uEiN0rFy 断言するわ
必ずまた戻ってくるぞ
必ずまた戻ってくるぞ
890承認済み名無しさん
2018/03/03(土) 02:33:01.38ID:xApi6KcK 今更狼狽するやついねえ
891承認済み名無しさん
2018/03/03(土) 02:46:26.28ID:72fmcS3N 浅いムーンだから
レンジを離れない
レンジを離れない
892承認済み名無しさん
2018/03/03(土) 03:14:29.88ID:Z5kYkcXK 散々、Twitterで詐欺と言われてきた
…信じてついっていいのか
死んじゃうおーーー!!( ・`ω・´)
…信じてついっていいのか
死んじゃうおーーー!!( ・`ω・´)
893承認済み名無しさん
2018/03/03(土) 03:53:35.39ID:EAVkQI+x 上がるとか下がるとかどーでも良い。
もう一度夢見させろクソ
もう一度夢見させろクソ
894承認済み名無しさん
2018/03/03(土) 05:41:38.42ID:vR7wMP0B あいるびーばっく
895承認済み名無しさん
2018/03/03(土) 06:00:18.61ID:8GmqYpWh 起きたらもどってるかと思ったらマジで底上がってるやん
期待してええんか?
期待してええんか?
897承認済み名無しさん
2018/03/03(土) 06:33:27.03ID:rkfznJ9I まぁ
来週中頃には戻ってるだろ
月中に買い直すわ
来週中頃には戻ってるだろ
月中に買い直すわ
898承認済み名無しさん
2018/03/03(土) 07:53:38.22ID:qF+Minvr 大噴火するよ
900承認済み名無しさん
2018/03/03(土) 07:59:05.76ID:JGNRvJ2/ 底はどんな感じ?
901承認済み名無しさん
2018/03/03(土) 08:28:27.48ID:77nU6kBh BittrexとUPbit上場ってジャスティンなかなかやるな
次はほっともっとあたりと提携だジャスティン
次はほっともっとあたりと提携だジャスティン
902承認済み名無しさん
2018/03/03(土) 08:52:05.52ID:4+NbobJO おわたね
903承認済み名無しさん
2018/03/03(土) 09:08:11.97ID:9/sn4CtV おはぎゃー
なのか?
なのか?
904承認済み名無しさん
2018/03/03(土) 10:10:18.35ID:WM1bdoqa 底上がってるよね
905承認済み名無しさん
2018/03/03(土) 10:10:43.10ID:HvR31pY0 いつ蓋外すか次第だからなクソジャスが
906承認済み名無しさん
2018/03/03(土) 11:26:59.85ID:uEiN0rFy はい下りまーすwww
期待したアホどもwwww
期待したアホどもwwww
907承認済み名無しさん
2018/03/03(土) 11:32:12.46ID:UTizDxc/ いや、上場あげの小ムーンに期待しまくりのトロンホルダーほとんどおらんと思うぞ。
908承認済み名無しさん
2018/03/03(土) 11:32:33.06ID:WM1bdoqa いつものトロンだからむしろ大丈夫
909承認済み名無しさん
2018/03/03(土) 11:42:00.45ID:FqSaHBb5 いつものトロンだろ
これだから煽りたいだけのニワカは
これだから煽りたいだけのニワカは
910承認済み名無しさん
2018/03/03(土) 11:49:14.26ID:W/XxVy4a 日足の移動平均線超えられないと
いつものトロンに戻りまーす
いつものトロンに戻りまーす
911承認済み名無しさん
2018/03/03(土) 11:51:28.65ID:CHdNJl4q ほんと上がらない通貨やな
912承認済み名無しさん
2018/03/03(土) 11:54:27.06ID:FlYK78hG Upbit
913承認済み名無しさん
2018/03/03(土) 12:02:40.66ID:YM3dIWQA この稀に来る謎上げがあるから最高なんだよな
お前らも美味しい蜜吸ったろーw
お前らも美味しい蜜吸ったろーw
914承認済み名無しさん
2018/03/03(土) 12:08:33.45ID:g3optBUX 全然、どこが美味いんだよ
せめて最低でも800サトシぐらい言ってから言え
美味しかったのは一月の爆上げだな
せめて最低でも800サトシぐらい言ってから言え
美味しかったのは一月の爆上げだな
915Tronバーコード民
2018/03/03(土) 12:15:13.53ID:WD7EwkXz >>907
ほんこれ。1月乗り越えた組の胆力なめてもらっちゃ困るよな
ほんこれ。1月乗り越えた組の胆力なめてもらっちゃ困るよな
916承認済み名無しさん
2018/03/03(土) 12:15:50.07ID:YM3dIWQA 800のポテンシャルは無いよ
何度も天井破りしようとしてたの見たろ?
あんなに畳み掛けられたら無理
何度も天井破りしようとしてたの見たろ?
あんなに畳み掛けられたら無理
917Tronバーコード民
2018/03/03(土) 12:24:14.18ID:WD7EwkXz 売り厚が相変わらず強いのは1月の悲劇を繰り返したくない意志の表れだと思うのよね
一方で回転してる人が多過ぎてじわ上げも難しい
どうしたものか?
一方で回転してる人が多過ぎてじわ上げも難しい
どうしたものか?
918承認済み名無しさん
2018/03/03(土) 12:25:19.30ID:EhQzrtsb ということはずっと値段上がらないって事?
しょぼいまま?
しょぼいまま?
919承認済み名無しさん
2018/03/03(土) 12:28:51.69ID:s6D/2Lo3 謎の声「ocinを仕込むのだ」
920承認済み名無しさん
2018/03/03(土) 12:32:29.48ID:WM1bdoqa それはそれで通貨としてどうなん?ってことだよねw
全てはジャスティンか
全てはジャスティンか
921Tronバーコード民
2018/03/03(土) 12:32:53.86ID:WD7EwkXz922承認済み名無しさん
2018/03/03(土) 12:40:17.00ID:1tRtbyK+ むしろ回転させてないやつはなんのためにトロン握ってるんだよ
もったいないなー
もったいないなー
923承認済み名無しさん
2018/03/03(土) 12:41:38.12ID:/q1Hgxl5 BOTのソフトでいいのある?トロン用に
926承認済み名無しさん
2018/03/03(土) 13:43:41.54ID:1Li2Sn1x う、うわああああああああビットレきたああああ
https://twitter.com/Tronfoundation/status/969791908007485441
https://twitter.com/Tronfoundation/status/969791908007485441
927承認済み名無しさん
2018/03/03(土) 13:48:15.00ID:PddW7vMD でも底は上がってきてるな
928承認済み名無しさん
2018/03/03(土) 14:16:54.79ID:WM1bdoqa そのわりには上がらんね
929承認済み名無しさん
2018/03/03(土) 14:29:10.24ID:Bj6QGFjL でも庭は広がってきてるな
930承認済み名無しさん
2018/03/03(土) 14:35:20.88ID:6a1gWO+V 下がってるね
こんなんだからガチホは意味ない
こんなんだからガチホは意味ない
931承認済み名無しさん
2018/03/03(土) 14:40:07.98ID:CTW2toKt 上場してこれって・・・この通貨は何なの
932承認済み名無しさん
2018/03/03(土) 14:47:06.83ID:PkPCcmjf でも底はあがってきてるよな
933承認済み名無しさん
2018/03/03(土) 14:49:53.16ID:encMZYjr お前ら生え際上がってきてんね
934承認済み名無しさん
2018/03/03(土) 14:59:35.72ID:CTW2toKt 底上がってるって何回言うんだ・・w
935承認済み名無しさん
2018/03/03(土) 15:10:17.99ID:W/XxVy4a 何度も言うが発行枚数が多すぎる
だから上場したところで
仮想通貨ユーザーとトロン需要に
大きな偏りがある
ジャスティンはバーンのタイミングと
燃やす量を探ってんだろ
だから上場したところで
仮想通貨ユーザーとトロン需要に
大きな偏りがある
ジャスティンはバーンのタイミングと
燃やす量を探ってんだろ
936承認済み名無しさん
2018/03/03(土) 15:10:18.30ID:DNU9TZ91 ジャスティンの必死さが痛々しいほど最近ツイートしてるな
937承認済み名無しさん
2018/03/03(土) 15:11:35.00ID:CTW2toKt もはやバーンしたからって、こぞって買いが集まるとも思えんけどな。。
ちょっと上がったら売りぬこうとか売り逃げたい人が売り浴びせて終わりそう。
ちょっと上がったら売りぬこうとか売り逃げたい人が売り浴びせて終わりそう。
939承認済み名無しさん
2018/03/03(土) 15:14:47.59ID:rd1QCOjm 損切りしてからさらに1/3になってるって・・・
940承認済み名無しさん
2018/03/03(土) 15:14:55.88ID:dcX5cBfs BOT禁止になれば仮想通貨業界も変わる
941承認済み名無しさん
2018/03/03(土) 15:16:16.06ID:W/XxVy4a ジャスティン...trading volumeじゃなくて
Market Capの方も考えてくれない?
Market Capの方も考えてくれない?
942承認済み名無しさん
2018/03/03(土) 15:28:33.76ID:W/XxVy4a 古参のリップラーなんて
いつまで経っても上がらないリップルを
年単位で握ってたからすごいな
いつまで経っても上がらないリップルを
年単位で握ってたからすごいな
943承認済み名無しさん
2018/03/03(土) 15:33:46.89ID:dcX5cBfs そのリップルがずっと上がらなかったのが化けたからな
あの頃に比べたら今のリップルでも美味い
あの頃に比べたら今のリップルでも美味い
944承認済み名無しさん
2018/03/03(土) 16:04:11.81ID:jUV4NJDu トロンに限ったことじゃないけどG20とCC問題終了後が2018の本番スタートだろ
CCは日本だけの問題で世界規模で見れば大したことないように思えるけどかなりの額が凍結されてるから
いい方向でCC復旧したらかなり値上がりすると思う
どの通貨もそのあたりまで本気のネタは隠しておくと思う
CCは日本だけの問題で世界規模で見れば大したことないように思えるけどかなりの額が凍結されてるから
いい方向でCC復旧したらかなり値上がりすると思う
どの通貨もそのあたりまで本気のネタは隠しておくと思う
945承認済み名無しさん
2018/03/03(土) 16:04:13.91ID:SODtjPsa 仕手するとあちこち宣伝してるクロノは詐欺師
参加しないように!
主催者と主催者周りだけが儲かる仕組み
毎週土日にやってる仮想通貨NO1集団の主催者は騙し方が滑稽
騙しがないとトレード数0の銘柄選んだと写真出してくるがラインで銘柄発表前に撮影した写真。
そして主催者と主催者周りの一部の奴は発表時刻前に売り板にでてるのを数値入れてあとはクリックのみにしてる段階でラインで銘柄発表。
発表みて参加者が銘柄に行った頃にはもう主催者や主催者周りの奴は参加者が必死に買おうと値段釣り上げてくれるのをニヤニヤしながら売り抜ける値段まで待ってるだけ。
本当に平等にするなら5ちゃんねるで前にイベントしてたいくつか銘柄書いてあった欄からレスの時間でそれぞれが確認できるのが平等である。
このラインであちこちに宣伝しまくる奴は詐欺師だから参加しないようにしましょう
参加しないように!
主催者と主催者周りだけが儲かる仕組み
毎週土日にやってる仮想通貨NO1集団の主催者は騙し方が滑稽
騙しがないとトレード数0の銘柄選んだと写真出してくるがラインで銘柄発表前に撮影した写真。
そして主催者と主催者周りの一部の奴は発表時刻前に売り板にでてるのを数値入れてあとはクリックのみにしてる段階でラインで銘柄発表。
発表みて参加者が銘柄に行った頃にはもう主催者や主催者周りの奴は参加者が必死に買おうと値段釣り上げてくれるのをニヤニヤしながら売り抜ける値段まで待ってるだけ。
本当に平等にするなら5ちゃんねるで前にイベントしてたいくつか銘柄書いてあった欄からレスの時間でそれぞれが確認できるのが平等である。
このラインであちこちに宣伝しまくる奴は詐欺師だから参加しないようにしましょう
946承認済み名無しさん
2018/03/03(土) 16:16:16.96ID:Fy+9Ybbu g20で下がったあとに買います。
本日日本円に全部戻しました。
本日日本円に全部戻しました。
947承認済み名無しさん
2018/03/03(土) 16:23:58.09ID:W/XxVy4a G20はたいした規制ないと思う
アメリカと日本が仮想通貨引っ張ってるから意見交換ぐらいじゃないかね?
G20よりCCの問題を早く解決すべきだね
CCから全然情報出てないじゃん
アメリカと日本が仮想通貨引っ張ってるから意見交換ぐらいじゃないかね?
G20よりCCの問題を早く解決すべきだね
CCから全然情報出てないじゃん
948承認済み名無しさん
2018/03/03(土) 16:28:56.70ID:z98W7+uD いつものトロンで安心したぜ
949承認済み名無しさん
2018/03/03(土) 16:29:33.50ID:Fy+9Ybbu CCってなんですか?
950承認済み名無しさん
2018/03/03(土) 16:31:55.86ID:XqmbcxkU 次スレ立てられなかったから誰か頼む。
951承認済み名無しさん
2018/03/03(土) 16:36:13.83ID:Fy+9Ybbu cc ってコインチェックのことですか???
日本にある一つの取引所がTRONの相場に影響するのですか???
日本にある一つの取引所がTRONの相場に影響するのですか???
954承認済み名無しさん
2018/03/03(土) 17:39:30.91ID:p75KIAEQ もうトロン握るのやめた
ポケットに入れてある日見つけた飴玉みたいな感覚にしとくわ
ポケットに入れてある日見つけた飴玉みたいな感覚にしとくわ
955承認済み名無しさん
2018/03/03(土) 17:42:22.66ID:uWcPG7Su >>954
ロマンチックなこと言うやんw
ロマンチックなこと言うやんw
956承認済み名無しさん
2018/03/03(土) 17:48:16.80ID:jUV4NJDu >>951
日本にある一つの取引所と言っても日本は仮想通貨の市場規模が世界トップクラス
CCはその日本でシェアトップクラスだった
仮想通貨の全世界の市場規模50兆円前後
CCのスペック→一月のBTC取引高数兆円、その他にアルトコイン複数販売
この取引所の全通貨が凍結状態
CCは送金が速いって評判、CC経由で海外取引所使ってる人もいる
影響はあると思ってる
日本にある一つの取引所と言っても日本は仮想通貨の市場規模が世界トップクラス
CCはその日本でシェアトップクラスだった
仮想通貨の全世界の市場規模50兆円前後
CCのスペック→一月のBTC取引高数兆円、その他にアルトコイン複数販売
この取引所の全通貨が凍結状態
CCは送金が速いって評判、CC経由で海外取引所使ってる人もいる
影響はあると思ってる
957承認済み名無しさん
2018/03/03(土) 17:48:27.23ID:encMZYjr 萎んだままの風船じゃ海の広さを測れないもんな
959承認済み名無しさん
2018/03/03(土) 17:56:47.18ID:/h/hj29q 日本お祭り仕手グループNo.1のクロノさん
土日仕手開催しています!
前回200倍、60倍、36倍などなど!
私も毎回勝ちまくりです!
主催 土日
時間 21:50〜
場所 coinexchange
使用通貨 BTC
参加人数:1万人以上
↓↓配信はこちらでしているそうです。↓↓
line@無料登録!
検索→【@exx5830y】
土日仕手開催しています!
前回200倍、60倍、36倍などなど!
私も毎回勝ちまくりです!
主催 土日
時間 21:50〜
場所 coinexchange
使用通貨 BTC
参加人数:1万人以上
↓↓配信はこちらでしているそうです。↓↓
line@無料登録!
検索→【@exx5830y】
962承認済み名無しさん
2018/03/03(土) 18:00:02.40ID:wsW9RkA6 ベタついて溶ける通貨
コインチョコに似てる
夏を超える頃にはトロンと溶けていることでしょう
コインチョコに似てる
夏を超える頃にはトロンと溶けていることでしょう
963承認済み名無しさん
2018/03/03(土) 18:42:56.32ID:1Li2Sn1x964承認済み名無しさん
2018/03/03(土) 18:52:20.04ID:YM3dIWQA 今日は乱高下無くてつまらんな
回転させてくださいよ
回転させてくださいよ
965承認済み名無しさん
2018/03/03(土) 18:57:58.83ID:/h/hj29q 日本お祭り仕手グループNo.1のクロノさん
土日仕手開催しています!
前回200倍、60倍、36倍などなど!
私も毎回勝ちまくりです!
主催 土日
時間 21:50〜
場所 coinexchange
使用通貨 BTC
参加人数:1万人以上
↓↓配信はこちらでしているそうです。↓↓
line@無料登録!
検索→【@exx5830y】
土日仕手開催しています!
前回200倍、60倍、36倍などなど!
私も毎回勝ちまくりです!
主催 土日
時間 21:50〜
場所 coinexchange
使用通貨 BTC
参加人数:1万人以上
↓↓配信はこちらでしているそうです。↓↓
line@無料登録!
検索→【@exx5830y】
967承認済み名無しさん
2018/03/03(土) 19:10:20.92ID:1Li2Sn1x フォロワ数多いとこを情報源に新規は脳内にスキャムとして植え付けられたから
もう発展することはない
もう発展することはない
968承認済み名無しさん
2018/03/03(土) 19:25:52.86ID:W/XxVy4a Tron教団で逮捕される案件だろ?
ジャスティンから見たら威力業務妨害罪じゃんこれw
報告しとこう
ジャスティンから見たら威力業務妨害罪じゃんこれw
報告しとこう
969承認済み名無しさん
2018/03/03(土) 19:49:57.62ID:2jRLlaUU まずTRX教団とか名乗ってるのがきしょい
970承認済み名無しさん
2018/03/03(土) 19:52:02.50ID:YM3dIWQA まぁスキャム認定されたなら仕方ない
次の通貨探すだけ
次の通貨探すだけ
971承認済み名無しさん
2018/03/03(土) 20:30:33.65ID:ZYgUExt7 なにがしたいのかわからんな
972承認済み名無しさん
2018/03/03(土) 20:42:38.14ID:6a1gWO+V たかがあれぐらいで影響あるのか?
助かるぜ安く仕入れられてwww
トロンがスキャムのわけないwww
助かるぜ安く仕入れられてwww
トロンがスキャムのわけないwww
973承認済み名無しさん
2018/03/03(土) 20:46:11.56ID:DX5tAui9975承認済み名無しさん
2018/03/03(土) 20:50:46.72ID:+he9DHgh スキャム扱いしたい気持ちは分かる。あげてもさがるから投資家としては文句の捌け口必要だからな。
でも俺もそろそろ仕込む。
でも俺もそろそろ仕込む。
976承認済み名無しさん
2018/03/03(土) 20:51:28.10ID:72fmcS3N ジャスティンの偽物に好き勝手ツイートさせてんじゃねえよレフェリーチェックしろよオラア
ASK HIM!!😡
ASK HIM!!😡
977承認済み名無しさん
2018/03/03(土) 20:53:42.61ID:9MOrSsSh >>965
%の間違えだろ馬鹿か
%の間違えだろ馬鹿か
978承認済み名無しさん
2018/03/03(土) 21:20:57.09ID:YM3dIWQA いつものトロンになった
979承認済み名無しさん
2018/03/03(土) 21:39:04.22ID:xAV4FVdB980承認済み名無しさん
2018/03/03(土) 21:42:54.00ID:xApi6KcK 700行ったら損切りするぜ
982承認済み名無しさん
2018/03/03(土) 22:37:45.19ID:EAVkQI+x >>980
今年中は無理だな
今年中は無理だな
983承認済み名無しさん
2018/03/03(土) 22:41:23.17ID:+DhGosLj984承認済み名無しさん
2018/03/03(土) 22:44:11.01ID:HbmM1FrE TRX仕込んでいる人で値上がり期待している人いるの?
そりゃ値が上がれば誰でも嬉しいけどこやつに関してはちょっと難しいよね
そりゃ値が上がれば誰でも嬉しいけどこやつに関してはちょっと難しいよね
985承認済み名無しさん
2018/03/03(土) 22:46:27.92ID:EAVkQI+x 下り最速だな。明日には390ウロウロタイムだ。
986承認済み名無しさん
2018/03/03(土) 22:49:11.87ID:rkfznJ9I どうみてもいつものトロンです
本当にありがとうございました
本当にありがとうございました
987承認済み名無しさん
2018/03/03(土) 22:53:21.61ID:zyieXnFJ 昨日の逃げ場で逃げられてない奴はセンスないからちゃんと投機の勉強した方がいい
988承認済み名無しさん
2018/03/03(土) 22:56:50.48ID:72fmcS3N 2000切った時に逃げられてない奴はセンスがないんだよオラァン!!😡
989承認済み名無しさん
2018/03/03(土) 22:59:41.93ID:EAVkQI+x でも3月末までにもう一回上行くよ。
990承認済み名無しさん
2018/03/03(土) 23:17:56.52ID:vjStJs2s 大物が情報配信始めて噂になってるみたい!
https://twitter.com/noborutsukamoto/status/969616183228968960
https://twitter.com/noborutsukamoto/status/969616183228968960
991承認済み名無しさん
2018/03/03(土) 23:52:22.87ID:E5kX7ptv 久しぶり
バーコード民元気?今もバーコードみたいだけど年越しメンバーとかいるの?
バーコード民元気?今もバーコードみたいだけど年越しメンバーとかいるの?
992承認済み名無しさん
2018/03/04(日) 00:01:02.23ID:rPlql7kv ほらね
戻るって言ったろ
戻るって言ったろ
993承認済み名無しさん
2018/03/04(日) 00:02:35.71ID:dPDtJjS8 お前らいつまでもチャート見てないでシコって寝よーぜ
994承認済み名無しさん
2018/03/04(日) 00:06:46.26ID:KRdO7fsq バーコードをスキャンしてみろよ。
まぁ0円と表示されるだろう。
ちなみに税込だ。
まぁ0円と表示されるだろう。
ちなみに税込だ。
995承認済み名無しさん
2018/03/04(日) 00:10:05.36ID:/HyIfeSX オワタ
996承認済み名無しさん
2018/03/04(日) 00:12:57.08ID:QMPFwsHi そぅ!似てるんだよ!!
トロンの5chの空回り感が
以前のリップルを
思いださせるんだよな〜〜
トロンの5chの空回り感が
以前のリップルを
思いださせるんだよな〜〜
997承認済み名無しさん
2018/03/04(日) 00:31:47.53ID:W2HL2U0g でも底はあがってるよな
998承認済み名無しさん
2018/03/04(日) 00:34:39.38ID:Grmp+9sn 底職人
999承認済み名無しさん
2018/03/04(日) 00:34:53.30ID:cAkcRwqd 気がしたんだけど元に戻ってた
1000承認済み名無しさん
2018/03/04(日) 00:36:10.54ID:dPDtJjS8 >>1000なら
トロン年末1000円
トロン年末1000円
10011001
Over 1000Thread このスレッドは1000を超えました。
新しいスレッドを立ててください。
life time: 13日 13時間 7分 29秒
新しいスレッドを立ててください。
life time: 13日 13時間 7分 29秒
10021002
Over 1000Thread 5ちゃんねるの運営はプレミアム会員の皆さまに支えられています。
運営にご協力お願いいたします。
───────────────────
《プレミアム会員の主な特典》
★ 5ちゃんねる専用ブラウザからの広告除去
★ 5ちゃんねるの過去ログを取得
★ 書き込み規制の緩和
───────────────────
会員登録には個人情報は一切必要ありません。
月300円から匿名でご購入いただけます。
▼ プレミアム会員登録はこちら ▼
https://premium.5ch.net/
▼ 浪人ログインはこちら ▼
https://login.5ch.net/login.php
運営にご協力お願いいたします。
───────────────────
《プレミアム会員の主な特典》
★ 5ちゃんねる専用ブラウザからの広告除去
★ 5ちゃんねるの過去ログを取得
★ 書き込み規制の緩和
───────────────────
会員登録には個人情報は一切必要ありません。
月300円から匿名でご購入いただけます。
▼ プレミアム会員登録はこちら ▼
https://premium.5ch.net/
▼ 浪人ログインはこちら ▼
https://login.5ch.net/login.php
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
ニュース
- 【NHKニュース速報】北海道・渓谷の橋から高校生転落死事件 23歳女の被告に懲役27年 旭川地裁(15:01) [ぐれ★]
- 【旭川】北海道・渓谷の橋から高校生転落死事件 23歳女の被告に懲役27年 旭川地裁 ★2 [ぐれ★]
- 「こんな裁判あるか」旭川女子高生殺害事件 裁判中に男侵入 休廷に [ぐれ★]
- 【MLB】大谷翔平に「なぜ第二子早すぎ批判」 根拠はWHOの出産間隔に関する勧告 ★2 [ネギうどん★]
- 社説:国旗損壊の処罰法案 息苦しさ生む規制不要だ [少考さん★]
- 松山千春「俺好きじゃないんだよ」W杯見てサッカーに本音ツッコミ「さっさと立てって…」 [王子★]
- 【高市悲報】今年も東京湾に「青潮」の季節がやってまいりました🤢 [616817505]
- 内田梨瑚+27 [931948549]
- JKを橋から落とし殺害した女性が懲役27年と言い渡されたあと、男が乱入し「この判決は報われねえぞ!」と暴れたため一時休廷 [856698234]
- ドラゴンボールZ危険なふたり‼👊😅👊😎👊はねむれない
- 新卒の子に飲み会でお乳大きいよねwっていったら人事に通報された
- 【悲報】大谷の炎上限界突破『私なら産後3~4ヶ月で妊娠させられるなら大谷とは結婚したくない』 [339035499]