2013年参入組とかって
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
1承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 10:28:54.17ID:RrhfoFI8 ほぼ全員がめっちゃ儲けてるの?
2018/02/18(日) 11:47:47.33ID:EuI0ASf/
せやで
おまえらは養分
おまえらは養分
3承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 12:14:59.18ID:p6vysyBD おんどれらはネズミ講の赤ん坊や
2018/02/18(日) 12:24:26.07ID:eLBOYloW
養分子分が欲しいからツイッターやらで煽って値を上げたいんやで。
新規参入者がおらんくなればねずみ講システムは終わりや。
新規参入者がおらんくなればねずみ講システムは終わりや。
5承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 12:49:51.21ID:R00kcWI7 株式とか先物取引も最初期はねずみ講みたいなもんだしな
6承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 14:12:14.66ID:z10Nlf66 2016年度参入、もしくはそれ以前なら
よほどの事が無い限りみんな儲かってるはず。
ちなみに俺は2014年参入組。
よほどの事が無い限りみんな儲かってるはず。
ちなみに俺は2014年参入組。
2018/02/18(日) 14:16:34.81ID:W0DzorSJ
2013年組って兆り人いるんじゃね?
2018/02/18(日) 16:08:40.09ID:sh5Pp/Vl
高橋洋一は2009年組
9承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 17:31:28.20ID:vGD63+vb 2013年組はGoxの洗礼をモロに受けてるから、損失出して離脱して儲け損なってるやつも多いかもな。
10承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 18:17:29.68ID:JqXzYiK8 元オリンピック日本代表 成田童夢が仕掛けるプロジェクト❗一緒に参加しない?俺はやる💢
アドレス登録だけでお財布アプリもらえるぜ❗
http://goen-drive-info.jp/tracking/af/1254/cm/12/lp/104
アドレス登録だけでお財布アプリもらえるぜ❗
http://goen-drive-info.jp/tracking/af/1254/cm/12/lp/104
2018/02/19(月) 01:05:42.58ID:hc3vRvWo
2013年に買ってガチホできてる奴は今の相場をどう思ってるんだろうか
2013年12万→2015年3万
を経験してるわけだが
2013年12万→2015年3万
を経験してるわけだが
2018/02/19(月) 02:52:58.79ID:4/cconNi
2013年ってギリシャ危機かなんかで去年以上の暴騰してるんだよね
当時日本人にはあまり知られてないことだと思うけど
当時日本人にはあまり知られてないことだと思うけど
13承認済み名無しさん
2018/02/19(月) 10:55:42.97ID:RD+6cFSS 当時からCedar Financeというバイナリー業者では
BTC/USDのレートで短期ハイローができた。
結局この業者は詐欺で、口座にあった1万円なくなったけど
俺がビットコインに関わるきっかけにはなった。
BTC/USDのレートで短期ハイローができた。
結局この業者は詐欺で、口座にあった1万円なくなったけど
俺がビットコインに関わるきっかけにはなった。
14承認済み名無しさん
2018/02/19(月) 10:59:11.56ID:9uycsdII >>13
ワロタ。あんたがホンマの古参と言うなによりの証明だわ。
ワロタ。あんたがホンマの古参と言うなによりの証明だわ。
15承認済み名無しさん
2018/02/19(月) 11:28:44.93ID:RD+6cFSS >>14
あの頃、この業者に対応した
海外製のバイナリー自動売買ツールがあったもんで
それを使いたくて最初2万入金したんだよ。
それが全然勝てなくて1万円まで減ってしまったので
手動に切り替えて、BTCレートでチビチビ遊んでた。
結局手動でも勝てず、しかもいつの間にか
サイトが無くなっていたというオチ。
あの頃、この業者に対応した
海外製のバイナリー自動売買ツールがあったもんで
それを使いたくて最初2万入金したんだよ。
それが全然勝てなくて1万円まで減ってしまったので
手動に切り替えて、BTCレートでチビチビ遊んでた。
結局手動でも勝てず、しかもいつの間にか
サイトが無くなっていたというオチ。
2018/02/20(火) 02:28:30.71ID:40zrpU+o
2013年は日本に仮想通貨取引所なかったんだよね?
ポロとかで取引してたの?
ポロとかで取引してたの?
17承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 07:09:09.55ID:E+PrYCET18承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 07:14:51.02ID:sE8X24i719承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 12:01:50.24ID:nCoYKG3r ハイローオーストラリア一択でしょ普通。
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
ニュース
- 立憲・杉尾秀哉議員「立憲の害獣ってどういうことか」に高市総理「週刊誌の記事をもとに質問されても困る」 30分近く中傷動画で追及 [少考さん★]
- コメ余り懸念で安売り急増 食品スーパー、販売数量の85%が特売 [蚤の市★]
- 【旭川地裁】北海道・渓谷の橋から高校生転落死事件 23歳女の被告に懲役27年 ★4 [ぐれ★]
- 井桁弘恵、W杯チュニジア戦の “薄口コメント” に一部視聴者が疑問…中継に “タレント起用” で問われるテレビ局の采配 [王子★]
- 【W杯】日本の決勝T進出確率は「99%以上」米大手メディア 10万回以上のシミュレーションを経て算出 スウェーデンの突破確率も94% [阿弥陀ヶ峰★]
- NHKのスクランブル化、会長が完全否定「広く視聴者が負担する受信料制度がふさわしい」ネット「見ないのに払うのは納得いかない」の声 [muffin★]
- 【実況】博衣こよりの一条莉々華のえちえちポケチャンホロライブ杯2029🧪
- 【高市悲報】石油枯渇まであと164日 [616817505]
- 高市「中傷疑惑で総理としての業務時間が確保できない。この土曜も日曜も沢山の資料を読み、本当に金曜夜から今朝までほとんど寝てません [256556981]
- 社会に馴染めない陰キャが集まるスレ🏡
- 日本ハム、ウインナー🌭内容量削減に加えて46%値上げへ [709039863]
- 高市早苗、嘘はついてなかった!「サナエトークンなんて知らないわよ!アタシが見たのは自民トークンの企画書よ!」これは実質無罪 [784319933]