もういいよ
この1ヶ月耐えたひとのご褒美は終わりで良い
ここまで上がると怖すぎるわ
上がって嬉しいけれど、トレーダー以外は死にそうな生活になってるだろ
色んなことよりも、チャート気になってしょうがないわ