Bitcoin (Wikipedia)
http://ja.wikipedia.org/wiki/Bitcoin ;
Bitcoin: A Peer-to-Peer Electronic Cash System (中本哲史氏による論文)
http://bitcoin.org/bitcoin.pdf ;
「Mastering Bitcoin」日本語版
https://bitcoin.org/ja/...f-mastering-bitcoin/ ;
【スレ立てについて】
次スレは>>900
建てられなかった場合は安価で指定しましょう
荒らし、業者、踏み逃げの場合は>>950
意図的にスレを乱立させる人がいますが再利用はしない方針です
※前スレ
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド749【アフィ転載禁止】
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1518866271/
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド750【アフィ転載禁止】
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1518880856/
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド751【アフィ転載禁止】
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1518909693/
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド752【アフィ転載禁止】
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
2018/02/18(日) 10:28:31.21ID:abNH5w3E
2018/02/18(日) 10:29:05.43ID:SYBIiUuo
1乙
3承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 10:29:09.44ID:ztPELOjQ おつかれちゃ〜ん
4承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 10:29:27.21ID:wDnf1JV8 くこけ
5モナ動画 ◆hPCLgYUWQU
2018/02/18(日) 10:29:36.11ID:eGYBfcki >>1おちゃ!
( )) プヒン!
(( ⌒ ))__∧__∧___ モロン
(( (≡三(_( `・ω・ )__() ミヽ
(( ⌒ )) ( ニつノ ヾ
(( ) ,‐(_  ̄l 旦 <コトッ
し―(__)
( )) プヒン!
(( ⌒ ))__∧__∧___ モロン
(( (≡三(_( `・ω・ )__() ミヽ
(( ⌒ )) ( ニつノ ヾ
(( ) ,‐(_  ̄l 旦 <コトッ
し―(__)
2018/02/18(日) 10:29:46.03ID:x/RgaAbg
bb2cだとこの板のスレの安価つけてるレス表示されない
なんで?
なんで?
2018/02/18(日) 10:30:10.57ID:hE2+IlyJ
永井先生
8承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 10:30:43.41ID:dBraWJXp カキクコケ?
9承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 10:30:50.51ID:Iho7aEFG >>6
そういうのはBB2Cスレで
そういうのはBB2Cスレで
2018/02/18(日) 10:30:50.98ID:abNH5w3E
SFDギリギリのラインだと買いも売りもポジ取れないんだけど糞だろこれ
2018/02/18(日) 10:31:03.43ID:bF7MTTrw
ショーターおわた
2018/02/18(日) 10:31:31.11ID:ojRa8yyx
何枚も岩盤がある地帯にきたぞ
13承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 10:31:47.51ID:QsY+BazA 謎過ぎる上げだけどさっきインした
2018/02/18(日) 10:31:57.33ID:qNDLJPIq
90後半の時に150迄戻す言うたらお前等に思い切りバカにされたわ
バカはお前等だったな
バカはお前等だったな
2018/02/18(日) 10:32:04.20ID:otaI1Jk1
BF現物だけ高いとかあんの?
16承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 10:32:17.62ID:RHCPFLjK チャート見てビッックリした。何があったの?
2018/02/18(日) 10:32:18.09ID:JzXEh8Nw
やだ・・・朝から元気すぎ///
18承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 10:32:27.33ID:QIURaA4x SFDで儲けようとしたら−20000まじで糞だろ
2018/02/18(日) 10:32:28.00ID:P73cHHwN
反落きたら死ぬパターン
2018/02/18(日) 10:32:50.29ID:AjzpaO5I
あげすぎやろ。儲かったからいいけど
2018/02/18(日) 10:32:52.32ID:yOZE6VZx
乙
含み益増えるのは見てて楽しいが、アルト自体が伸びてるわけでなくbtcに乗っかってるだけに
感じられるのはつまんないな
含み益増えるのは見てて楽しいが、アルト自体が伸びてるわけでなくbtcに乗っかってるだけに
感じられるのはつまんないな
2018/02/18(日) 10:33:08.61ID:Q+JxEhFY
ここでショート決めてみんなと差をつけなくては
ここでショート決めてみんなと差をつけろ!
ここでショート決めてみんなと差をつけろ!
2018/02/18(日) 10:33:14.23ID:+IY0/PfY
こっちが本スレか
SFDにやられた
SFDにやられた
2018/02/18(日) 10:33:25.82ID:DZVqu+11
こりゃ止まらん流れだ。
連日の上げ相場に、狼狽買いが殺到してる。
月曜入金組もくるからさらに上げそう。
連日の上げ相場に、狼狽買いが殺到してる。
月曜入金組もくるからさらに上げそう。
25承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 10:33:26.96ID:oi5loaeK 24
2018/02/18(日) 10:33:31.38ID:k+1Zq9M/
1月の乱高下に振り回されてて、よくここで皆入れるな
と、思いつつ、やっぱり入るかと思いながらも結局見るだけになってしまうわ
と、思いつつ、やっぱり入るかと思いながらも結局見るだけになってしまうわ
27モナ動画 ◆hPCLgYUWQU
2018/02/18(日) 10:34:01.00ID:eGYBfcki 本日の朝飯(´・ω・`)
https://i.imgur.com/oicGzo4.jpg
https://i.imgur.com/oicGzo4.jpg
28承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 10:34:03.55ID:hwElJdAN アルトがみんな死んでしまってる
2018/02/18(日) 10:34:23.46ID:G9t0PQv1
12000あたりで壮絶にナイアガラするパターンがある
2018/02/18(日) 10:34:33.04ID:TZivISUB
アルトが置き去りにされ始めた
いよいよ本格的な上げになりそう
いよいよ本格的な上げになりそう
2018/02/18(日) 10:34:35.49ID:hf3j0puc
SFDの見直しや海外の利確がトリガーとなって絶対急落するわ
2018/02/18(日) 10:34:44.56ID:IcyyD7gY
ナイアガラ怖すぎやろこれ
35承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 10:35:08.97ID:wDnf1JV8 数日前にここに一日中張り付いて売り煽りしてたショーター居たけどどうなったん?
36モナ動画 ◆hPCLgYUWQU
2018/02/18(日) 10:35:28.67ID:eGYBfcki >>34
食生活気を付けろと言われたから
食生活気を付けろと言われたから
2018/02/18(日) 10:35:49.61ID:AjzpaO5I
チキンゲームだな
2018/02/18(日) 10:36:18.11ID:+IY0/PfY
SFDでロンガー大勝利なの?どんどん上がっていくしまじで糞な仕様じゃないか
42承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 10:36:26.43ID:QsY+BazA さっきインしたけど上がりかたが異常だよなぁ
2018/02/18(日) 10:36:26.77ID:z1OyGENb
BTCFXで100万損失出してもうダメかと思ったけどなんとか復帰できた
ありがてぇ
ありがてぇ
44承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 10:36:29.44ID:izGL/Zd8 こええよこのチキンレースw
おかげで原資の半分からとんとんまで戻ってこれたけど
130万までいっちゃうんかね
おかげで原資の半分からとんとんまで戻ってこれたけど
130万までいっちゃうんかね
2018/02/18(日) 10:36:30.69ID:ql7Py7wc
2018/02/18(日) 10:36:36.92ID:0vNJjhvD
BB2Cで見れないとかいう奴はsafariで見ろカス
2018/02/18(日) 10:36:38.63ID:abNH5w3E
絶対に見直しだわ乖離是正になんの役にも立ってない
2018/02/18(日) 10:36:39.07ID:yOZE6VZx
cc騒動で落ちた価格帯に入るから、そんな簡単に125超えないと思ってたけど、あっさり
いきそう?
いきそう?
2018/02/18(日) 10:36:44.19ID:I7lrgmP6
狂ってるな
50承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 10:36:45.01ID:ztPELOjQ なんだこれおじさん「なんだこれ」
2018/02/18(日) 10:36:47.05ID:bF7MTTrw
やべー☺??
52承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 10:36:52.50ID:wIAK+eIG 入るタイミング皆無じゃないですかやだー
53承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 10:37:04.99ID:3HiCkQgK ショートで誰でも金持ち
2018/02/18(日) 10:37:09.17ID:qNDLJPIq
大衆が安心して買って来るのは200超えてから(笑)
55承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 10:37:13.88ID:WoMw65rl お前ら最恐レベルのFUD・メンメン砲がまだ報じられてないの忘れてね?
2018/02/18(日) 10:37:16.25ID:IcyyD7gY
なんやこれえええええ
2018/02/18(日) 10:37:17.42ID:Fc1mGGNZ
昨日から押し目全く無し
59承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 10:37:34.14ID:RrvECZ5T あ、これあかんやつ
60承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 10:37:48.43ID:izGL/Zd8 ちまちま利確してることで損してる気分になるけど、自分のルールを守る
2018/02/18(日) 10:37:51.79ID:P73cHHwN
だいぶ伸びきってる
ここからは丁半博打ぐらいリスクある
ここからは丁半博打ぐらいリスクある
2018/02/18(日) 10:37:59.84ID:DZVqu+11
11200ドル突破。止まらんとまらん。
2018/02/18(日) 10:38:08.27ID:cKWtqLKr
ショーターとかいう養分に草
2018/02/18(日) 10:38:35.15ID:+IY0/PfY
10%になってもショートしたら担ぎ上げられて火だるまだぜ?
2018/02/18(日) 10:38:40.39ID:sBr/75fM
朝のヨコヨコでショートしてた奴いるだろ
つまりまた焼かれたんだよ
つまりまた焼かれたんだよ
66承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 10:38:41.90ID:SFt62fLQ ビットコイン復活!もう止められない!
67承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 10:38:52.25ID:jFqSCTNv BFfxで
120万に-0.1s
130万に-0.1s
あった場合で、130万の-0.1だけ決済する方法ってある?
通常なら120万が決済されてしまうと思うんだけど
120万に-0.1s
130万に-0.1s
あった場合で、130万の-0.1だけ決済する方法ってある?
通常なら120万が決済されてしまうと思うんだけど
2018/02/18(日) 10:38:53.71ID:hAcfAw6I
何これ上げすぎて怖い
2018/02/18(日) 10:39:02.66ID:fcBxFVBo
翔太君大丈夫?
息してる?
息してる?
2018/02/18(日) 10:39:02.85ID:lYUOYpKz
誰が買ってんの?
2018/02/18(日) 10:39:06.12ID:cg687Tpa
絶対に調整はあるって
でもだからといってわざわざショートで入る相場じゃない
でもだからといってわざわざショートで入る相場じゃない
2018/02/18(日) 10:39:06.76ID:cKWtqLKr
130万は確実
150万までは駆け抜ける可能性ある
騙し下げも何度かあるだろうが結局そうなる
150万までは駆け抜ける可能性ある
騙し下げも何度かあるだろうが結局そうなる
2018/02/18(日) 10:39:29.60ID:qNDLJPIq
てかお前等簡単に売り過ぎ
売りなんて買いで取れない奴は無理
売りなんて買いで取れない奴は無理
75承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 10:39:36.81ID:Bxgzsajn 今月本当に150行きそうだな。
Webbot当たりすぎでしょ。
Webbot当たりすぎでしょ。
2018/02/18(日) 10:39:45.29ID:jhU5oZZ1
やっとsfd抜けたか?現物も操作されて一生上がっていく感じになってたっぽいね
2018/02/18(日) 10:40:03.21ID:IF+YoHqU
これちょっとinしてる連中頭おかしくなってるだろ
200万到達してるのがでっかい材料って事か
200万到達してるのがでっかい材料って事か
2018/02/18(日) 10:40:08.73ID:aGiBTbo/
まだ明らかな下げトレンドって一昨日の夜言ってた馬鹿息してる?w
2018/02/18(日) 10:40:16.94ID:CODZK/dM
無法地帯だからとはいえこんな相場が続くわけがない
かといってショートを入れる気力もないわ
かといってショートを入れる気力もないわ
81承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 10:40:30.09ID:/hQtfMj4 ガラおじさん生きてる?
82承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 10:40:44.72ID:8v6kEFgz 現物追い掛けといい、ヤベェ、
今日bot予測最高値137また一瞬更新、
売りより買いの方がパワー使うハズなのに
この買い力、
みんなお金持ちだなぁ、
多分今日はかなり危険な1日なると思う
今日bot予測最高値137また一瞬更新、
売りより買いの方がパワー使うハズなのに
この買い力、
みんなお金持ちだなぁ、
多分今日はかなり危険な1日なると思う
2018/02/18(日) 10:40:50.23ID:AjzpaO5I
さすがにバブル崩壊きたか?
2018/02/18(日) 10:40:51.46ID:z1OyGENb
今月200万戻しもありえそうじゃない?
2018/02/18(日) 10:40:53.80ID:736C7cfp
抵抗線がいっぱいあるから弾き返されるだろ、すんなりはいかない
2018/02/18(日) 10:40:53.12ID:aGiBTbo/
テクニカルでもこの辺は全然問題ないラインですよ😊
87承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 10:41:13.84ID:hwElJdAN 現物を買った高値から1万下がったら売る、この方法でも全然儲かる気がする
2018/02/18(日) 10:41:16.99ID:2/D0l9Pk
136でロング入れた途端落ちてきて追証メール来たけど
どうせ上がるやろ思って放ってたら目を話した隙に本当に137まで上がってた
135から137になるまでのスピード早すぎじゃない?
どうせ上がるやろ思って放ってたら目を話した隙に本当に137まで上がってた
135から137になるまでのスピード早すぎじゃない?
89承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 10:41:27.65ID:3HiCkQgK ガラ来た!
90モナ動画 ◆hPCLgYUWQU
2018/02/18(日) 10:41:27.75ID:eGYBfcki2018/02/18(日) 10:41:40.48ID:hFiDlKHn
乖離9%台で買って10%台で売ったらどうなるの?
2018/02/18(日) 10:41:56.26ID:2xqcLvbY
最後の仕立てに見える
2018/02/18(日) 10:42:30.92ID:DZVqu+11
今月200万復帰、夏ごろに500万チャレンジ、年末1000万チャレンジやっちゃいそうな勢いあるな。
2018/02/18(日) 10:42:36.28ID:yOZE6VZx
利確すげー悩むわ。どっかで落ちる気もかなりすんだよなー
2018/02/18(日) 10:42:52.19ID:+IY0/PfY
今11%だよLもSも恐ろしい
2018/02/18(日) 10:43:05.12ID:cKWtqLKr
ザイフがやらかしたと喜んでたショーター皆殺しで草
100承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 10:43:06.44ID:6x187x0b 危険だな
下げるために吊り上げとる
下げるために吊り上げとる
101承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 10:43:08.57ID:AjzpaO5I どこまで戻すかな
102承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 10:43:16.89ID:sBr/75fM バブル何回来てんだよ
103承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 10:43:24.49ID:+IY0/PfY うは、SFD砲炸裂
104承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 10:43:24.73ID:DZVqu+11 押し目きた
105承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 10:43:39.66ID:6c4d6ueZ 危ないやん
逃げれたわ
逃げれたわ
106承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 10:43:49.43ID:+g2C19pS SFDうますぎてわらう
無限に儲かるぞこれ
多分また規制くるw
無限に儲かるぞこれ
多分また規制くるw
言いましたよ
64 自分: ◆zDEpoHbOW6 [sage] 投稿日:2018/02/08(木) 19:57:02.42 ID:TLr7gTq2
1,2ヶ月売り禁止と言いましたが
完全に覚醒してますね
目標値120-180万でしょうか
64 自分: ◆zDEpoHbOW6 [sage] 投稿日:2018/02/08(木) 19:57:02.42 ID:TLr7gTq2
1,2ヶ月売り禁止と言いましたが
完全に覚醒してますね
目標値120-180万でしょうか
108承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 10:43:54.54ID:7pcuiEj7 乖離率はもういいから気にせず行けよバカか。
110承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 10:44:10.95ID:jhU5oZZ1 注文通らない
111モナ動画 ◆hPCLgYUWQU
2018/02/18(日) 10:44:14.90ID:eGYBfcki >>74
ばってん少女隊 (*´ω`*)
http://but-show.com/wp-content/themes/fc382/img/top/slider_main.png
推してるアイドルなんだけど
最近はデイトレが忙しくて半年ぐらい現場に行けてない。。。
ばってん少女隊 (*´ω`*)
http://but-show.com/wp-content/themes/fc382/img/top/slider_main.png
推してるアイドルなんだけど
最近はデイトレが忙しくて半年ぐらい現場に行けてない。。。
113承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 10:44:30.68ID:BX3Iybgd 122万で買ったやつ息してる?
114承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 10:44:42.99ID:hwElJdAN 俺が現物買った後に下げようとするなばか、
115承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 10:44:59.78ID:idl8X7/q 現物釣り上げからのsfdひでえ
116承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 10:45:09.31ID:LExHjw98 お約束の高値掴みさせてガラ
117承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 10:45:10.16ID:2/D0l9Pk ビットフライヤー注文が通るのが遅いって意味やっとわかった
変なとこで記憶にない注文が入ってたのはそのせいか
連打してたから
変なとこで記憶にない注文が入ってたのはそのせいか
連打してたから
118承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 10:45:11.09ID:V6a6dDxh ガラってもまた戻すと思う
それくらい過熱してる
それくらい過熱してる
119モナ動画 ◆hPCLgYUWQU
2018/02/18(日) 10:45:11.23ID:eGYBfcki やっぱ垂れたか
120承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 10:45:13.29ID:+IY0/PfY こんなんチキンレースじゃん
121承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 10:45:41.68ID:aGiBTbo/ bf売1200/買3100
凄い差
凄い差
122承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 10:45:44.61ID:orKg57ig このキチってる金額の飛びは一体…?
123承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 10:45:44.66ID:6c4d6ueZ SFD砲時間差やん
危ないやんけー
危ないやんけー
124承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 10:45:46.75ID:252tXldG 昨日の夜は113万だったのに今123万
どうせ10500切ることはないってわかってたのに
寝ロングする勇気ない自分に吐きそう
どうせ10500切ることはないってわかってたのに
寝ロングする勇気ない自分に吐きそう
125承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 10:46:04.95ID:XlvlMg5L 試される握力か
126承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 10:46:11.87ID:wIAK+eIG >>124
俺もだ
俺もだ
127承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 10:46:13.26ID:Qo/svfCS これじゃ規制されても仕方ないなw
128承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 10:46:22.43ID:7pcuiEj7 フライヤーふざけんなバカ野郎。
129承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 10:46:22.70ID:izGL/Zd8 あーいらん注文だけとおっとるーーーー
zaifほんと嫌い早く乗り換えたい
zaifほんと嫌い早く乗り換えたい
130承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 10:46:23.20ID:hE2+IlyJ おい いつものあれはどうした
くこで・・・?!
くこで・・・?!
131承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 10:46:28.74ID:aGiBTbo/ 120-125位で調整だな
132承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 10:46:32.41ID:8PFsPA7E こいついつも悲惨な最後迎えるって言われてんな
133承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 10:46:39.38ID:wqckVHiO 剥離10超して売って暴落の繰り返しじゃねえかw
134承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 10:46:41.66ID:Co8o/qeP ハイレバで資金ないと一瞬でロスカやん
135承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 10:46:41.73ID:V6a6dDxh もう皆言ってるように50MAまで握っとけばいい気がする
137承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 10:46:56.37ID:z1OyGENb そろそろリバるやろ
139承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 10:47:12.31ID:y+Wg7q3O 120万越えとるやないかーい
140承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 10:47:13.97ID:CODZK/dM ロング煽りしていたパチンカスみたいなやつらが悲鳴をあげているのを見るのが最高に気持ちがいいね
142承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 10:47:24.35ID:idl8X7/q 更に酷くなってる
乖離したままのほうが良かったな
乖離したままのほうが良かったな
143承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 10:47:25.53ID:gm4MESjx 新規で入ると絶対死ぬ
145承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 10:47:50.49ID:6c4d6ueZ チキンレースや
注文も通るかは運次第やー
注文も通るかは運次第やー
146承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 10:47:51.87ID:k+1Zq9M/ やっぱりね。
こんな一直線に上がり続ける訳ないし。
今日は久々のガラの日よ、こりゃ
こんな一直線に上がり続ける訳ないし。
今日は久々のガラの日よ、こりゃ
147承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 10:47:52.18ID:hwElJdAN 得切りしたわ
149モナ動画 ◆hPCLgYUWQU
2018/02/18(日) 10:48:32.38ID:eGYBfcki150承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 10:48:34.53ID:iYpRZulQ こんな状況でもbfは注文通ってるんか?
151承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 10:48:34.92ID:t+nAbSjR 止まらんなぁ
どこまで行くんや
どこまで行くんや
152承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 10:48:44.70ID:nXCy8Enk ビットコイン:「150万くらいなら余裕っすよ」
153承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 10:48:51.75ID:7e//5dlh ヒリヒリするね
fxやってる人は
fxやってる人は
155承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 10:48:59.96ID:8PFsPA7E ガラったと言ってもただ30分前に戻しただけなんだよなぁ
156承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 10:49:00.68ID:2/D0l9Pk 137で売決済するときに連打して新規で売り玉建ててしまったんだけど
売りでよかったよー下がってる
まあまた上がるんやろとは思うけど
売りでよかったよー下がってる
まあまた上がるんやろとは思うけど
157承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 10:49:07.02ID:LXZa7vVE イッツ ショート タイム!
ttps://www.youtube.com/watch?QhYXvnwdm0
ttps://www.youtube.com/watch?QhYXvnwdm0
159承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 10:49:20.02ID:6c4d6ueZ 指値がなかなか全部通らんやー
160承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 10:49:33.42ID:WnxLW6v2 押し目だぞ
162承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 10:49:52.98ID:Qo/svfCS 本当にガラるなら100割れ楽勝で来るでしょ
こんなの調整にすらならんよ
こんなの調整にすらならんよ
163承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 10:49:59.68ID:hwElJdAN 暴落から2倍まで1か月かからないとかやべー
164承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 10:50:16.97ID:8PFsPA7E 3日連続で寝ロング決めて爆益きもてぃー
165承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 10:50:21.53ID:nXCy8Enk あ、爆上げ来る?
166承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 10:50:30.10ID:sBr/75fM ショーター損失タイム
168承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 10:50:58.99ID:lBOgpqpt 遅延ひどくてスキャれんしSFDとれん
うーん
うーん
170承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 10:51:11.39ID:8PFsPA7E 分足めっちゃおもろいなw
171承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 10:51:17.72ID:Zbpe4PzQ ZAIFでいくらでも0円でBTCを買えた。おそらく何人かそれに気が付いていた。→
大量に売るとこのバグ利用がばれるしBTCの値段が下がってもうけが少なくなるので、弱小取引所のZAIFでは売らない→
ほかの取引所のBTCアドレスやハードウェアウォレットなどに数BTCずつ転送→
BTCが外部のアドレスに出た時点で正規のものと混ざり合うので大量保有が確定→
ZAIFはバグがあった取引や送金を停止するも後の祭りで取引なかったことにしてチャラにできない→
取引量のある海外の取引所や国内の大きな取引所などで口座開設中→
口座開設完了したら無料で手に入れた大量のBTCを売り始める。(同時に売った資金で空売りをしてさらに儲けていく)
つまり、1日でBTCが0円になるリスクが出たという事。
「ZAIF内でのみ存在しえる不正なビットコインが、
どうやってブロックチェーンで強固に固められてるZAIF外に出せるんだよ」とかいってる阿呆がいるけど、
すくなくともZAIF内で存在している量のBTCは外部に送金できるんだよ。
あとクレカ購入だと7日間は動かせないのでBTC出金されていないとか言ってる人がいるが、
ずっと前からあったバグなので少しずつバグ利用している人はいただろうね。
つまりもう何BTCも移動されている可能性のほうが高い。
大量に売るとこのバグ利用がばれるしBTCの値段が下がってもうけが少なくなるので、弱小取引所のZAIFでは売らない→
ほかの取引所のBTCアドレスやハードウェアウォレットなどに数BTCずつ転送→
BTCが外部のアドレスに出た時点で正規のものと混ざり合うので大量保有が確定→
ZAIFはバグがあった取引や送金を停止するも後の祭りで取引なかったことにしてチャラにできない→
取引量のある海外の取引所や国内の大きな取引所などで口座開設中→
口座開設完了したら無料で手に入れた大量のBTCを売り始める。(同時に売った資金で空売りをしてさらに儲けていく)
つまり、1日でBTCが0円になるリスクが出たという事。
「ZAIF内でのみ存在しえる不正なビットコインが、
どうやってブロックチェーンで強固に固められてるZAIF外に出せるんだよ」とかいってる阿呆がいるけど、
すくなくともZAIF内で存在している量のBTCは外部に送金できるんだよ。
あとクレカ購入だと7日間は動かせないのでBTC出金されていないとか言ってる人がいるが、
ずっと前からあったバグなので少しずつバグ利用している人はいただろうね。
つまりもう何BTCも移動されている可能性のほうが高い。
172承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 10:51:34.05ID:EgbaEdwV 目標の120万到達したので撤退!
173承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 10:51:33.40ID:90h5g9Wt 仮想通貨って価格操作されてるな
こんなの一般人の上げじゃない
こんなの一般人の上げじゃない
175承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 10:51:43.96ID:jhU5oZZ1 こんな状況逆張りポジもってるけど鯖落ちたら死ぬ
176承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 10:51:51.62ID:7pcuiEj7 フライヤーは乖離率表示すんな。比率だけ表示しとけバカ。
177承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 10:51:52.72ID:4D+WGAOd 飯作ってる間になんやこれ
とりあえずSFDの適用を中断せんといかんやろ
とりあえずSFDの適用を中断せんといかんやろ
178承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 10:51:53.80ID:Uuq6vpc6 2月は上げの期間です。すでに彼らと交渉済みです。
ちなみに3月も上げです。いつでも勝てますよ。
ちなみに3月も上げです。いつでも勝てますよ。
179承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 10:52:00.83ID:8PFsPA7E SFDただのおもちゃやん 現状相場にとって悪影響でしかない
180承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 10:52:01.42ID:gnENFg4K183承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 10:52:32.31ID:z1OyGENb 維持率300%でも一瞬、追証が出てきたからロスカされた人多いだろうね
184承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 10:52:34.26ID:izGL/Zd8 ロング123万てっぺん掴めたからこれは下がりますわ
185承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 10:52:40.93ID:qNDLJPIq 暴落なんて相場には付き物
銀行預金とちゃうで
銀行預金とちゃうで
187承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 10:52:53.76ID:wqckVHiO BFFXが世界を動かしてる感すごいな。
BFFXで乖離だけみてれば大儲けだわ
BFFXで乖離だけみてれば大儲けだわ
188承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 10:52:59.28ID:fflvDUp3 に、にげ😨
189承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 10:53:09.05ID:idl8X7/q 現在のビットコイン価格は 1,231,765 円です。 ※仮想通貨の相場は大きく変動する場合がございます。余裕をもったお取引をお勧めします。(爆)
190承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 10:53:22.77ID:6c4d6ueZ 押し目やーいくでー
191承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 10:53:26.87ID:lBOgpqpt 今日は現物とFXの乖離で離れつつ上げつつで
でかめのN字しながらずっと上げていくんだろうな
しかしこのクソポジなんとかしたいのに決済先入れ先出しなのほんまくそ…
でかめのN字しながらずっと上げていくんだろうな
しかしこのクソポジなんとかしたいのに決済先入れ先出しなのほんまくそ…
192モナ動画 ◆hPCLgYUWQU
2018/02/18(日) 10:53:29.34ID:eGYBfcki193承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 10:54:05.96ID:wlXDa7B3 出川組ワイ
こんな上げ相場でも狼狽売りで2万擦る
こんな上げ相場でも狼狽売りで2万擦る
194承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 10:54:11.00ID:252tXldG 常識的に考えたら12000越えたら入り直す方がいいだろうな。11700手前で利確する人多いだろうし
195承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 10:54:15.96ID:SUxAZpM0 >>180
おめでとう、まだまだ上がるから売りさばいたらあかんでー
おめでとう、まだまだ上がるから売りさばいたらあかんでー
197承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 10:54:45.98ID:+IY0/PfY 10%ラインと共に上昇していって突然梯子を外す。この繰り返しになるんじゃないの?
200承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 10:55:01.19ID:jhU5oZZ1 でも最近気づいたよね、この重さが逆に勝てると
快適だとbotにやられちゃうけどこれだけ重たいと、人間が有利な気がする。
快適だとbotにやられちゃうけどこれだけ重たいと、人間が有利な気がする。
201承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 10:55:10.17ID:Uuq6vpc6 常識なんてありませんよ。
全ては大口次第です。あなた方が買えば上がります。
全ては大口次第です。あなた方が買えば上がります。
202承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 10:55:28.04ID:EthY7Tnc 復活してるな
300万ってまじなのか
300万ってまじなのか
203承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 10:55:47.13ID:PywMDgz+ 狂ってる、まじで狂ってる
205承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 10:55:54.57ID:jhU5oZZ1 また乖離ループするんかね
206承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 10:55:59.20ID:ek9Lnn2x 熱狂とともに50日線まで行ってそこで特大ガラで死者多数、というシナリオになりそう
208承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 10:56:24.23ID:aGiBTbo/ まあそろそろ調整はいるよ
月足とかで見てもそうだし
月足とかで見てもそうだし
209承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 10:56:34.40ID:Uuq6vpc6 300万なんて一気に超えますよ。
その時が楽しみです。
その時が楽しみです。
210モナ動画 ◆hPCLgYUWQU
2018/02/18(日) 10:56:43.32ID:eGYBfcki211承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 10:56:45.66ID:8PFsPA7E 多くの人間がビットコインはまだやれると思い始めた。
つまり、剛力組の勢いも合わさってまだまだいける。
つまり、剛力組の勢いも合わさってまだまだいける。
212承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 10:57:09.34ID:7pcuiEj7 10パー以下で買って10パー超えてわー超えた超えたー!SFDおいちい〜!って精算しても注文通るころはマイナスだろ。
こんなこともうやめろ。乖離率なんか気にすんな。
こんなこともうやめろ。乖離率なんか気にすんな。
214承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 10:58:08.98ID:WHxbNZwO 売り増し
215承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 10:58:24.75ID:Uuq6vpc6 今蓋は外れてますよ。
何故みなさん買わないのですか?
お金欲しくないですか?
何故みなさん買わないのですか?
お金欲しくないですか?
218承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 10:59:03.99ID:lLK1fCnS スケベショートしたくなるけど、怖くて無理や
219承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 10:59:15.44ID:wlXDa7B3 BFFXの乖離戦争が熱すぎる
こんなんやけどするわ
こんなんやけどするわ
220承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 10:59:27.15ID:sBr/75fM そろそろと思ったところが爆上げサイン
222承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 10:59:39.78ID:4kerWjg5 >>112
コテハンからしてうざかったから消えてよかったわ
コテハンからしてうざかったから消えてよかったわ
223承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 11:00:05.74ID:cjwA0dSz おはよう
なんじゃこりゃああ
なんじゃこりゃああ
224承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 11:00:08.91ID:k+1Zq9M/ 朝からの高騰で調子に乗って買い増しした連中は早く利確せんと大火傷すると思うぞ
別にショート煽ってる訳やないけど、こんな簡単に上がり続ける訳ないのは、先週までで皆学習済みやろ
別にショート煽ってる訳やないけど、こんな簡単に上がり続ける訳ないのは、先週までで皆学習済みやろ
225承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 11:00:23.33ID:3qvpFc0b g20の3半まではなんだかんだ上げてくだろ
注意が必要としたら来週の春節明け
注意が必要としたら来週の春節明け
226承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 11:00:35.26ID:whcnr054 (´・ω・`)ランラン
https://i.imgur.com/S2YJgkL.png
https://i.imgur.com/S2YJgkL.png
227承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 11:00:39.64ID:fcBxFVBo bffx酷いことになってるわ
さっさとsfd中止しろ
さっさとsfd中止しろ
228承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 11:01:08.66ID:AjzpaO5I 買いなおしたら出た利益なくなった
229承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 11:01:23.93ID:7e//5dlh みんな買えば上がる
230承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 11:01:26.11ID:mu1JH3Y1231承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 11:01:49.14ID:SUxAZpM0 はっきり言って今からS入れるのは罠やで、一瞬で金溶かすからな
233承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 11:02:09.67ID:WDHv1dx2 昨日の夜ロング入れててよかったぁ!みんなおはよう
234承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 11:03:00.14ID:y29F+YEs ちょっと前まで60万割ってたのに2週間経たずに2倍かよ
こんなん怖すぎるわ
130いったら全部利確して一旦手仕舞いにするわ
こんなん怖すぎるわ
130いったら全部利確して一旦手仕舞いにするわ
235承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 11:03:04.24ID:3qvpFc0b 日足で平均線越えてんじゃん!
236承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 11:03:12.61ID:Iho7aEFG チャートがスタンハンセンのウィーーーー
になってるな
になってるな
237承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 11:03:37.31ID:7pcuiEj7 いつになったら注文通るんだよ?
238承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 11:03:38.00ID:gLUOYSD0 スケベSしたいところだけどZaifだから注文通らなくなりそうで怖いわ。
次落ち切ったところで再度入る。
次落ち切ったところで再度入る。
239承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 11:04:03.53ID:4kerWjg5 ただ1ヶ月あとはどうなるかなあて
3月19日はg28やが4月20はなんかあったような
3月19日はg28やが4月20はなんかあったような
240承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 11:04:04.79ID:CODZK/dM SFDが見直されるまで手を出せないわ
素人が安定して増やせる相場ではない
素人が安定して増やせる相場ではない
241承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 11:04:18.80ID:szbNajGe 今買っても大丈夫かな
今から爆下げしそうな気しかしないけど
いつも逆行くんだよなぁ
今から爆下げしそうな気しかしないけど
いつも逆行くんだよなぁ
242承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 11:04:22.69ID:zPfEr/67243モナ動画 ◆hPCLgYUWQU
2018/02/18(日) 11:04:28.44ID:eGYBfcki244承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 11:04:31.88ID:4FewnIFz さすがにこの横こえーな
245承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 11:04:37.96ID:nXCy8Enk ビットコイン:「150万くらいなら余裕っすよw」
246承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 11:04:56.44ID:izGL/Zd8 調子に乗るとほんとよくない
ちゃんと損切通らせてください
ちゃんと損切通らせてください
247承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 11:05:01.22ID:whcnr054 >>232
ガチホしてから勝手に資産増えてた
ガチホしてから勝手に資産増えてた
248承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 11:05:13.19ID:cjwA0dSz 乖離がひどすきてロングいれれないな
10.6%てなんだよ
10.6%てなんだよ
249承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 11:05:28.97ID:hwElJdAN 大口に現物を鬼売りされた後剥離20以上になった後に鬼ショート来るとか
250承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 11:05:43.03ID:vuU6zNVH 現物めちゃくちゃ下がったな
251承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 11:05:52.55ID:dBraWJXp ビットコイン「下がるとおもった?ウケるw」
253承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 11:06:06.53ID:7pcuiEj7 フライヤー注文通ってる人いる?
254承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 11:06:10.62ID:NFsNSw+I >>230
裏山
裏山
255承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 11:06:20.01ID:m2gePZzS 日本どこまで下げとんねん
ほんとイナゴ気質だな
ほんとイナゴ気質だな
256承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 11:06:24.90ID:252tXldG257承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 11:06:26.68ID:cjwA0dSz 朝一5分で1000円も儲かった〜〜
259承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 11:06:40.24ID:EthY7Tnc 結局狼狽売りした奴とショーターが死んだと
毎回同じなんだよな
毎回同じなんだよな
260承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 11:06:46.28ID:hwElJdAN アンナチュラルっていうドラマの録画見てたらビットコイン出てて大暴落してたw
261承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 11:07:01.19ID:y+Wg7q3O 海外はガラってないよ?
262承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 11:07:05.73ID:wsp4voni >>251
120割ってんじゃん
120割ってんじゃん
263承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 11:07:09.13ID:Gt6z4AwC >>242
剛力ぶっさ
剛力ぶっさ
264承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 11:07:14.49ID:TZivISUB 12月の再来来るで
265承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 11:07:23.07ID:+IY0/PfY 下手にポジると損切りとSFDのダブルパンチ喰らうで
266承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 11:07:29.32ID:wULrPoQx 後だしショートでも入れたわ
267承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 11:07:35.71ID:PHC6Hrkg 乖離10%越えたら鉄火場じゃねーか
1ビットコしかかってないのに-1万から+3万フラフラしやがるw
素人には無理だな
1ビットコしかかってないのに-1万から+3万フラフラしやがるw
素人には無理だな
269承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 11:07:42.31ID:wIAK+eIG 海外もつられて来てね?
271承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 11:07:58.17ID:hAcfAw6I もうアカン
狼狽売りだ!
狼狽売りだ!
272承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 11:08:01.17ID:AjzpaO5I さすがにそろそろ反転来ないかな?暴騰前に戻ってるし
273承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 11:08:14.72ID:o+KgShjX274承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 11:08:24.18ID:uJr89/EQ いつのまにか120万超えたのか
275承認済み名無しさん(地震なし)
2018/02/18(日) 11:08:38.01ID:+oAIjpgI bf駄目だこりゃ
注文通らない
注文通らない
276承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 11:08:40.56ID:nayQAYSe なんだこれ
277承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 11:08:40.00ID:jlqrI+cI 乖離調整中だろ
基本的には上がっていく
基本的には上がっていく
278承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 11:08:45.19ID:hwcngHLX なぜいつも俺がロング入れた途端下がるのか
279承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 11:08:46.47ID:7pcuiEj7 繰り返し同じ数量の注文が行われています。本当に注文しますか?
って注文してるってことだよね?
って注文してるってことだよね?
280承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 11:08:56.64ID:QsY+BazA スキャのために120万ちょいで買ったがガラッても売る気はねえぞ
281承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 11:08:59.03ID:l7m2856g あっぶねえ1000円の利確通った
282承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 11:09:04.48ID:idl8X7/q FXメインだから板薄現物を釣り上げてSFDで無茶苦茶にする
クソ企業だなBFは
クソ企業だなBFは
283承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 11:09:09.72ID:ek9Lnn2x 結構なガラだけどもう皆押し目にしか見えて無さそう
284承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 11:09:26.86ID:IcyyD7gY 乖離調整か
285モナ動画 ◆hPCLgYUWQU
2018/02/18(日) 11:09:28.86ID:eGYBfcki ゴーリキーも散々だな
CMガールになって直ぐに問題起きたし
CMガールになって直ぐに問題起きたし
286承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 11:09:30.43ID:Gt6z4AwC >>278
そのロングをもう切るな
そのロングをもう切るな
287承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 11:09:36.51ID:TP0z671c 5万円もガラるなよ
288承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 11:09:38.39ID:WDHv1dx2 夜ロング入れてた分を利確やまた落ちきったとこ拾うでー
289承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 11:09:54.53ID:Fc1mGGNZ こっから本当のガラが来るのか
290承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 11:10:01.13ID:gLUOYSD0 上昇トレンドは変わらないからな。
ただ急激に上げた分反動も大きいから入り難い。
ただ急激に上げた分反動も大きいから入り難い。
291承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 11:10:02.27ID:hwElJdAN 注文通らないとか怖い事があるから祭り始まってからだともう入れないね
292承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 11:10:02.69ID:pQmI8Xaq あーあとちょっとで俺のいる131階が救われると思ったのに
293承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 11:10:30.28ID:6Df6iUlv あほくさ
294承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 11:10:35.92ID:mu1JH3Y1295承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 11:10:35.63ID:UixRaAEb 反撃ののろし
296承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 11:10:43.54ID:iYpRZulQ どの取引所ならまともに売買できるんだよw
297承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 11:10:45.45ID:8v6kEFgz もう一回130付近になってやり直しだw
今日いっぱいのチャンスだなこりゃ
今日いっぱいのチャンスだなこりゃ
298承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 11:10:45.47ID:Zbpe4PzQ NEM大暴落前の暴騰みたい。暴騰してイナゴに飛びつかせて売りをしこんでから落すってやつ。
299承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 11:10:56.13ID:AjzpaO5I 違うな。よく見たら1155000から変な上がり方してる
300承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 11:11:00.42ID:y29F+YEs いったん小休止か
301承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 11:11:03.02ID:3HxmjDe5 上昇トレンドだろうけど
ここ2週間怖くてずっと見ているだけだわ、、、。
ここ2週間怖くてずっと見ているだけだわ、、、。
302承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 11:11:07.91ID:QsY+BazA 目標まで下がったら買い増す
303承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 11:11:11.48ID:LBCQlEjG BF注文とおるの遅すぎて決済時マイナスSFDくらったわ
304モナ動画 ◆hPCLgYUWQU
2018/02/18(日) 11:11:19.20ID:eGYBfcki >>268
10割左1の子に積んでるよ
10割左1の子に積んでるよ
305承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 11:11:22.94ID:IcyyD7gY 今ので狼狽売りしたやつって腐るほどおるんかな
306承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 11:11:24.74ID:lBOgpqpt そろそろ4時間足の調整来るかと思って利確したが…あがるな…
307承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 11:11:34.61ID:idl8X7/q 注文通らないじゃなくて通さないんやで
308承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 11:11:46.45ID:jlqrI+cI 乖離一向に改善されないな
買えるタイミングなし
買えるタイミングなし
309承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 11:11:53.71ID:7e//5dlh これで良い
311承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 11:12:16.44ID:sBr/75fM 取引所間で乖離して話が合わなくなってきたな
312承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 11:12:16.99ID:+g2C19pS SFD複利で増やしまくってる人おるね
アタマええわ
アタマええわ
313承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 11:12:30.16ID:WIPrwSbH 有名トレーダーが天井で500BTC利確してドテンショートしたからそろそろ下がる
314承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 11:12:31.18ID:izGL/Zd8 なんつーか格ゲーでめっちゃラグあるのと同じ話だよね
315承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 11:12:31.70ID:FAfdRd/p 押し目だな
戻してるしまた騰がる
戻してるしまた騰がる
316承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 11:12:40.15ID:rr84fpyh >>294
初期100万とか意外とチンケなジジィなんだな
初期100万とか意外とチンケなジジィなんだな
317承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 11:13:02.99ID:TvLX49jP ちょっと下がっても買いが無限に湧いてくるなあ
318承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 11:13:05.96ID:UixRaAEb きたきたきたーーー
319承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 11:13:09.56ID:tFoXTpcS SFDのせいで別ゲーになっちまったじゃねぇか
格ゲーにアイテム要素混ぜたみたいなお遊び感出てるわ
格ゲーにアイテム要素混ぜたみたいなお遊び感出てるわ
321承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 11:13:13.39ID:c7uzxao1 10%上でロングしたやつもう切れないだろwww
322承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 11:13:30.88ID:NFsNSw+I >>294
裏山超え
裏山超え
323承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 11:13:36.96ID:idl8X7/q てか日本人怒らなさすぎだし金融庁意味なさすぎるだろbfの殿様商売を許すな
324承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 11:13:42.50ID:Udkf+RnW うーん一旦利確して様子見
325承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 11:13:51.45ID:EvFpQzqU ビットコすげえ
326承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 11:13:54.81ID:DsY+Jf+H 言わずもがなbffxSFD狙いのbf現物爆買い仕手上げ
bffxはビットコインのガン
bffxはビットコインのガン
327承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 11:14:07.24ID:z1OyGENb こっからガラったら退場だわ
328承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 11:14:13.65ID:ek9Lnn2x 乖離随分減ったな
現物がFXよりリバってる
現物がFXよりリバってる
329承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 11:14:16.96ID:XDgEWBga カズマックスの数倍フォロワーいるトレーダーが警告鳴らし始めてるから
ガチで下がるやつやで
ガチで下がるやつやで
330承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 11:14:25.92ID:+IY0/PfY 現物が反発したんか
331承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 11:14:27.64ID:pZgfK3X6332承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 11:14:30.76ID:QIURaA4x 137ロング 死亡
333承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 11:14:31.64ID:FAfdRd/p 買いが入りまくってるな
ビットコ人気、健在
ビットコ人気、健在
334承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 11:14:31.88ID:RfS5gOJg SFDたのちいーーーー
335承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 11:14:34.53ID:6c4d6ueZ 上げ上げこれからやでー
337承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 11:14:41.74ID:QsY+BazA 即戻しで草
338承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 11:14:45.72ID:idl8X7/q >>326
現物と同じ板にしない所からBFの悪意を感じるよな
現物と同じ板にしない所からBFの悪意を感じるよな
339承認済み名無しさん(地震なし)
2018/02/18(日) 11:15:07.53ID:+oAIjpgI 10.1%の時に売り注文出したのに
約定したの9.5%かよw
約定したの9.5%かよw
340承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 11:15:08.45ID:wsp4voni bffx注文通らんね。132ロング連打したけど全然ダメだった
342承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 11:15:26.52ID:lLK1fCnS V字回復。スケベショート入れかけたわ・・・危な
343承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 11:15:45.44ID:TNOy3XTn KAXMAXが天井で売る
みんなも釣られて売る
その先にあるものはなんでしょう?KAXMAXの利益です。
KAXMAXはどのあたりで買い戻すと思う?
みんなも釣られて売る
その先にあるものはなんでしょう?KAXMAXの利益です。
KAXMAXはどのあたりで買い戻すと思う?
344承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 11:15:47.63ID:C+wfyw83 おおー、120超えたか!!
飽きたらなる早で100sを助けにきてください。
飽きたらなる早で100sを助けにきてください。
345承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 11:15:48.16ID:idl8X7/q 10秒以上の遅延は裁判したら勝てるんだぞ
346承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 11:15:52.26ID:k+1Zq9M/ こんなんちょっとしたリバやろ
ほんとみんな大丈夫なんか楽観視やろ
ほんとみんな大丈夫なんか楽観視やろ
347承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 11:16:00.26ID:QsY+BazA ショートにゃまだちょっとはええよ
348承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 11:16:15.27ID:UixRaAEb ポジれないやつポジればいいのに←
349承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 11:16:21.14ID:Ijf3vH9x >>294
師匠おはようございます
師匠おはようございます
350承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 11:16:28.87ID:pZgfK3X6 安価見えんのよな
351承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 11:16:44.02ID:t1k08vCO おほー(´・ω・`)
352承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 11:16:51.19ID:Iho7aEFG bFFXもう仮想通貨でもFXでもなくなってるな
353承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 11:16:52.67ID:abNH5w3E354承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 11:16:54.23ID:l7m2856g ジェットコースターww
355承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 11:16:57.18ID:Bbbg+VNu >>343
ついにドテンSしたのか
ついにドテンSしたのか
356承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 11:17:02.53ID:AjzpaO5I 02/18 11:16更新 (15分毎更新)
取引所 出来高(24h) 最新価格 最新価格(日本円)
Bitfinex (USD) 54410.80 $11156.00 \1183942
日本との乖離1万だったのにまた広がってるな
取引所 出来高(24h) 最新価格 最新価格(日本円)
Bitfinex (USD) 54410.80 $11156.00 \1183942
日本との乖離1万だったのにまた広がってるな
357承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 11:17:22.31ID:DsY+Jf+H トレンド転換は行きすぎた価格の増減の終焉によって起こるし上げトレンド終わった可能性もあるよ
358承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 11:17:50.03ID:VxDJAN2j bffxのsfd ほんとクソだな
fxと現物の価格調整して乖離率10%超えた瞬間に売りを入れてきやがる
犀の河原じゃねえか
fxと現物の価格調整して乖離率10%超えた瞬間に売りを入れてきやがる
犀の河原じゃねえか
359承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 11:17:52.29ID:5McLGHEX 株とは違うんだなぁー
こんな動きは株はしないもの。
こんな動きは株はしないもの。
360承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 11:17:54.15ID:QsY+BazA >>344
さすがに100以下は期待したらあかん
さすがに100以下は期待したらあかん
361承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 11:17:55.25ID:8v6kEFgz 頭と尻尾は上げます、
131代で掴んで135代でプログラム、
時間給で約40,000儲け、何回でも美味しい、
この流れも3回はこないだろーな、今ちょうど
3回目トライ中
午前中のサプライズでした
131代で掴んで135代でプログラム、
時間給で約40,000儲け、何回でも美味しい、
この流れも3回はこないだろーな、今ちょうど
3回目トライ中
午前中のサプライズでした
362承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 11:17:55.67ID:c7uzxao1 >>294
すげーガラって60万台入った時はどんな気持ちだった?
すげーガラって60万台入った時はどんな気持ちだった?
363承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 11:17:58.33ID:U9TbqIL8 米国際送金大手ウェスタンユニオンがXRPトークン含むリップル技術を試験中
http://jp.cointelegraph.com/news/western-union-confirms-testing-ripple-technology-for-money-transfers
ウェスタンユニオンはニューヨーク証券取引所に上場しており約1兆円の時価総額
を誇る。一方で、最近リップルのXRPトークンを使用すると発表したマネーグラムの
時価総額は675億円なので、ウェスタンユニオンの国際送金事業が桁違いの規模
であることが分かる。
ウェスタンユニオンによるXRPトークン採用が決定すれば、XRPトークンを不要と
してきたビットコイナーにとっては大きな打撃となる。
ウェスタンユニオンとマネーグラムで全世界の送金の5000億米ドル(53兆円)の
22%(11.6兆円)だからな ビットコインはまだ1%行ってないからな
http://imgur.com/a/jeQHq
http://jp.cointelegraph.com/news/western-union-confirms-testing-ripple-technology-for-money-transfers
ウェスタンユニオンはニューヨーク証券取引所に上場しており約1兆円の時価総額
を誇る。一方で、最近リップルのXRPトークンを使用すると発表したマネーグラムの
時価総額は675億円なので、ウェスタンユニオンの国際送金事業が桁違いの規模
であることが分かる。
ウェスタンユニオンによるXRPトークン採用が決定すれば、XRPトークンを不要と
してきたビットコイナーにとっては大きな打撃となる。
ウェスタンユニオンとマネーグラムで全世界の送金の5000億米ドル(53兆円)の
22%(11.6兆円)だからな ビットコインはまだ1%行ってないからな
http://imgur.com/a/jeQHq
364承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 11:18:14.20ID:idl8X7/q >>356
そりゃSFDの為に運営ぐるみで釣り上げてますし
そりゃSFDの為に運営ぐるみで釣り上げてますし
365承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 11:18:14.25ID:lBOgpqpt 欲張ってGMOチャートの110と114付近指したがどうかな
366承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 11:18:18.80ID:Ijf3vH9x >>316
痛過ぎる負け犬の遠吠えはやめましょう。師匠に失礼ですよ
痛過ぎる負け犬の遠吠えはやめましょう。師匠に失礼ですよ
368承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 11:19:03.41ID:nY5HYtXk まじでSFD一刻も早く停止してほしい
現物暴落中にFXを買い支えて10%まで広がったら売りみたいな現象が起きてた
同時に売りと買い戻しも起きるから現物に連動せずに全くさがらない
現物暴落中にFXを買い支えて10%まで広がったら売りみたいな現象が起きてた
同時に売りと買い戻しも起きるから現物に連動せずに全くさがらない
369承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 11:19:38.72ID:MNmjw8uB もういいよ
この1ヶ月耐えたひとのご褒美は終わりで良い
ここまで上がると怖すぎるわ
上がって嬉しいけれど、トレーダー以外は死にそうな生活になってるだろ
色んなことよりも、チャート気になってしょうがないわ
この1ヶ月耐えたひとのご褒美は終わりで良い
ここまで上がると怖すぎるわ
上がって嬉しいけれど、トレーダー以外は死にそうな生活になってるだろ
色んなことよりも、チャート気になってしょうがないわ
370承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 11:19:59.09ID:Iho7aEFG bF業が深すぎてそのうち自滅しそうだ
371承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 11:20:11.32ID:+IY0/PfY これからは現物に引っ張られる形で動きそうだな、但し乖離10%近辺で
372承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 11:20:22.11ID:9QhPHAKd >>353
3万じゃないの?
3万じゃないの?
373承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 11:20:30.25ID:X4XEpQg6 海外はまた12000ドルチャレンジなのに日本どうした?
374承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 11:20:48.08ID:WDHv1dx2 揉んでるけどこりゃあ落ちるなショートする度量はないから静観
375承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 11:21:26.22ID:k+1Zq9M/ 現物ここからストンと落ちそうなチャートだな
FXも無茶苦茶やし、しばらくノーポジ静観がベストだな
FXも無茶苦茶やし、しばらくノーポジ静観がベストだな
376承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 11:21:31.55ID:LvyoXZvm bfヤクザ怖すぎ 海外全然落ちてないぞw
377承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 11:21:40.86ID:wsp4voni378承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 11:21:52.89ID:izGL/Zd8 どんどん落ちるよ
おれが損切できてないから
おれが損切できてないから
379承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 11:22:01.28ID:mu1JH3Y1380承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 11:22:01.74ID:cjwA0dSz SFDで売れば1BIT数千円貰えるんだろ
そりゃみんな売って下げるわ
買い手に損して改善させる仕様だからな
昨日はそれ大したことないいうやつもいたがそこで儲けるのがプロ
そりゃみんな売って下げるわ
買い手に損して改善させる仕様だからな
昨日はそれ大したことないいうやつもいたがそこで儲けるのがプロ
381承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 11:22:06.77ID:eCG19huE 120で完全に蓋されてるやんけ
382承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 11:22:13.11ID:humb/b7o385承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 11:22:26.40ID:FAfdRd/p386承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 11:22:31.53ID:hwElJdAN もうさスレにFXって入れたほうがいい位FXの書き込みしかないよね
387承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 11:22:36.61ID:sBr/75fM 垂れてきて落ちそうって皆が思った所で急に上げてくるから分からん
388承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 11:22:46.59ID:vuU6zNVH 動きおかしいな一旦離隔した方がいいかな
390承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 11:22:53.88ID:wsp4voni >>380
それが乖離是正になるなら問題ないんじゃ?
それが乖離是正になるなら問題ないんじゃ?
391承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 11:22:57.34ID:LXI6Pkoc >>379
もうしかして蟻にいたの蠅の王?
もうしかして蟻にいたの蠅の王?
392承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 11:23:36.01ID:D3pKhvbk ID:mu1JH3Y1 ひさしぶり何回言うんだよw
かまって欲しいんだなw(´・ω・`)
111 承認済み名無しさん 2018/02/18(日) 01:18:57.04 ID:mu1JH3Y1
久しぶりにzaifログインしたら残高がメッチャ増えてて何かと思ったら0.1円の時から仕込んでたzaifトークンが暴騰してんじゃねーかw
彩芽のおかげやありがとな!
221 承認済み名無しさん 2018/02/18(日) 08:45:36.67 ID:mu1JH3Y1
おーお前達久しぶりだな!
今日は久しぶりの休日だ
目覚めもいいし買い物にでも行ってくっかな
+6250万フハハハハ
かまって欲しいんだなw(´・ω・`)
111 承認済み名無しさん 2018/02/18(日) 01:18:57.04 ID:mu1JH3Y1
久しぶりにzaifログインしたら残高がメッチャ増えてて何かと思ったら0.1円の時から仕込んでたzaifトークンが暴騰してんじゃねーかw
彩芽のおかげやありがとな!
221 承認済み名無しさん 2018/02/18(日) 08:45:36.67 ID:mu1JH3Y1
おーお前達久しぶりだな!
今日は久しぶりの休日だ
目覚めもいいし買い物にでも行ってくっかな
+6250万フハハハハ
393承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 11:23:41.23ID:7pcuiEj7 アメリカの後追いしててくれないかなぁ。
394承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 11:23:41.73ID:gLUOYSD0 120でもう一度入りなおした。
2BTCの打診買い。
でも明らかに買い鈍ってるな
2BTCの打診買い。
でも明らかに買い鈍ってるな
395承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 11:23:57.87ID:A157YXxp この局面はどうせ上がるだろうと思ってる人の方が多そうだが。
396承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 11:23:59.76ID:X4XEpQg6 >>385
米ドルとUSDTの方が円の保有率超えてるよ
米ドルとUSDTの方が円の保有率超えてるよ
398承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 11:24:17.93ID:wePF7Ome 一旦損切りしてノーポジでのんびりする
399承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 11:24:19.93ID:SgNpiXzn もうBFFXみたいなギャンブル売買はやめたいのですが
BF以外にレバ10程度かけれて現物と値段の乖離のない取引所おしえてください
BF以外にレバ10程度かけれて現物と値段の乖離のない取引所おしえてください
400承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 11:24:37.76ID:Ijf3vH9x >>367
ビシっと行動出来る師匠の方が貴方より数百倍カッコいいですよ
ビシっと行動出来る師匠の方が貴方より数百倍カッコいいですよ
401承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 11:25:06.70ID:TPViLzwN 高騰してる最中一度も信用取引の利確されなかったわしねよゴミザイフ
402承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 11:25:06.89ID:nayQAYSe やばい
403承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 11:25:06.95ID:qNDLJPIq 相場してたら冷やし玉ぐらい覚えておけよ
404承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 11:25:07.11ID:wsp4voni >>397
12月の乖離20%30%に比べれば効果はあるとも取れる。
12月の乖離20%30%に比べれば効果はあるとも取れる。
405承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 11:25:07.48ID:c5KlqV6T zaifがやらかしたと聞いて
さっき日本円に換金した
影響どうなの?
さっき日本円に換金した
影響どうなの?
406承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 11:25:14.96ID:7NaBvUZa KAZMAXが利確したしショートかましてるから気をつけなよ
407承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 11:25:17.28ID:idl8X7/q 第一SFDが高すぎるからこんな事になってんだよ
10枚ポジったらいきなりプラマイ5万っておかしいだろ
10枚ポジったらいきなりプラマイ5万っておかしいだろ
408承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 11:26:37.41ID:IcyyD7gY 131Lしてたけどなんか怖いから逃げたわ
136ぐらいで確定すればよかった
136ぐらいで確定すればよかった
409承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 11:26:51.80ID:Gt6z4AwC >>392
そいつ毎日久しぶりって言うよ
そいつ毎日久しぶりって言うよ
410承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 11:26:54.79ID:TLBKSKgV 一旦ノーポジが良さげかな
三尊作って落ちてきそうな気もする
三尊作って落ちてきそうな気もする
411承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 11:26:59.32ID:6/uvKDd0 まだ捏造キャプチャーに煽られてんのか
412承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 11:27:05.36ID:wDnf1JV8 SFDについてぎゃーぎゃー言ってるけど乖離10パー前後に収まってるなら明らかに成功してるよな
414承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 11:27:39.50ID:k+1Zq9M/ 自分のカキコにレスくれた人有難いんだけど、bb2cで多分アンカーつけてる書き込みが急に表示されなくなったんだよね
誰かこれ治し方分かれば教えてほしい
誰かこれ治し方分かれば教えてほしい
415承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 11:28:02.20ID:Gt6z4AwC 150万行くから離すなチキンども
417承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 11:28:13.30ID:gLUOYSD0 ZAIFはいざってときに注文通らないから、頭と尻尾は諦めるつもりで予めリミット入れておかないと無理。
急激に上げてきた時は注文変更入れて、通ったらラッキーみたいな。
急激に上げてきた時は注文変更入れて、通ったらラッキーみたいな。
418承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 11:28:14.48ID:IF+YoHqU おまえら利確したもん勝ちやぞ
このパターン危ないから一旦引いててもいいかもしれんぞ
このパターン危ないから一旦引いててもいいかもしれんぞ
419承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 11:28:17.37ID:eah7MuIj おまえら利確したもん勝ちやぞ
このパターン危ないから一旦引いててもいいかもしれんぞ
このパターン危ないから一旦引いててもいいかもしれんぞ
420承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 11:28:21.65ID:hwElJdAN ザイフのせいでだいぶ機会損失したなー
リスク回避にだいぶ傍観しちゃってる間に上がったからなー
リスク回避にだいぶ傍観しちゃってる間に上がったからなー
421承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 11:28:34.68ID:8PFsPA7E 夕方までは落ちそうですね
422承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 11:28:38.83ID:3uZZADoN ザイフの0円売りも自作自演の買い上げで、ビットコの価格を上げるのが目的だったんだろ?
資金は違えどクジラと呼ばれる大口やら投資機関は同じ土俵で勝負してるから、負けてもまだ納得できる。
胴元である取引所に、こちらのカードをみられて、後出しイカサマをしてこられたらどうしようもない。
たとえ勝てたとしても、テーブルひっくり返してくるやろうし
資金は違えどクジラと呼ばれる大口やら投資機関は同じ土俵で勝負してるから、負けてもまだ納得できる。
胴元である取引所に、こちらのカードをみられて、後出しイカサマをしてこられたらどうしようもない。
たとえ勝てたとしても、テーブルひっくり返してくるやろうし
423承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 11:28:49.21ID:wsp4voni 12月の再来だと思ってガチホしてる人は、先物の存在考えた方がいいよ。
確かにトレンドは上だが、要所で利確しないと旨くない相場になってる。
確かにトレンドは上だが、要所で利確しないと旨くない相場になってる。
424承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 11:28:50.44ID:D3pKhvbk 去年の夏から始めたおれでも100万→4500万(現物のみ)なのに
BTC11万ETH5800円時代からやっててまだ6500万とか何してたんだよ今までw
BTC11万ETH5800円時代からやっててまだ6500万とか何してたんだよ今までw
426承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 11:29:36.56ID:k+1Zq9M/ あ、なので当然親切なひとがいたらアンカーなしでお願いします
427承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 11:30:04.90ID:nayQAYSe かうぞ
428モナ動画 ◆hPCLgYUWQU
2018/02/18(日) 11:30:17.10ID:eGYBfcki429承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 11:30:25.72ID:tMojMxpm KAZMAXどんぴしゃすぎねえか
430承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 11:30:36.16ID:Gt6z4AwC 月足が1週間前の週足になってるね
431承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 11:30:36.17ID:l7m2856g ヨコヨコタイム入ったか
432承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 11:30:45.83ID:c7uzxao1433承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 11:31:03.91ID:wsp4voni >>429
チャート見てれば十分予見できるレベルだと思うが
チャート見てれば十分予見できるレベルだと思うが
434承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 11:31:05.11ID:B8gIqash 現物 38.2%戻し 1,193,540
125,5500までいったから、50%戻し1,362,800 を目指すと思うんだけどな。
125,5500までいったから、50%戻し1,362,800 を目指すと思うんだけどな。
435承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 11:31:16.97ID:WDHv1dx2 >>425
あいつとザイフはほんまゆるさん
あいつとザイフはほんまゆるさん
437承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 11:31:24.90ID:OvoonMQx というかzaifは何かしら報告しろよと思う
438承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 11:31:34.00ID:EtHUtSPM 天底当ててるような神は疑った方がいいぞ
439承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 11:32:18.13ID:eCG19huE 120は蓋されてもう割らないから下がりはじめたら120以上で1.5〜3万下で買うといい
440承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 11:32:21.53ID:l7m2856g 天底で売る紙ならここに居るぞ
441承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 11:32:35.85ID:z1OyGENb SFDのせいで昇竜拳出来ない感じだよね
442承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 11:32:51.42ID:AjzpaO5I 日本がおかしいんじゃなくてBFがおかしいってことが分かった
フィネだけじゃなくてザイフとも乖離して上がっていくしやばいな
フィネだけじゃなくてザイフとも乖離して上がっていくしやばいな
443承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 11:33:00.98ID:I7lrgmP6 ばってんは瀬田ちゃん以外ありえんやろ
444承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 11:33:05.46ID:CM4qseDv ザイフ破綻からのポル山ショックは週明け以降?
446承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 11:33:28.02ID:8LImU+7U bffxの天井が1350000だとして
他の取引所はどうなるんだろ
まだ11200ドルなんだが。12000ドルまで少しずつ利確してみる
他の取引所はどうなるんだろ
まだ11200ドルなんだが。12000ドルまで少しずつ利確してみる
447承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 11:33:27.73ID:8PFsPA7E 乖離9.9まで来ると流石に買えないわ
449承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 11:33:36.56ID:9KzwXfCo 海外は落ちる気配ないぞ
450承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 11:33:46.40ID:hwElJdAN 蓋って急に外すものだからあてにはならないんだけどな
451承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 11:34:27.54ID:m2gePZzS ザイフは国内取引所で一番ラグ酷いから、他の取引所使った方がいい
452承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 11:34:50.17ID:VBth7WJv >>379
素直に凄いから貴方には何を言っても負けるよ。絡んでる奴見てると痛過ぎて可哀想になってくる。そんな奴に限って0.01位しか買ってないからね
素直に凄いから貴方には何を言っても負けるよ。絡んでる奴見てると痛過ぎて可哀想になってくる。そんな奴に限って0.01位しか買ってないからね
453承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 11:34:50.26ID:XxN9tnA7 まだどっちにも飛びそうで入れない
454承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 11:35:03.33ID:iYpRZulQ バイナンスでレバ取引できればいいんだけどな
455承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 11:35:17.44ID:5DW15KZB KAZMAXが利確
>BTCロング 利確しました
>+2億円 88万→135万
>+47万抜き
>ドテンショートしました(^^)
https://twitter.com/Kazmax_83/status/965040891739062272
>BTCロング 利確しました
>+2億円 88万→135万
>+47万抜き
>ドテンショートしました(^^)
https://twitter.com/Kazmax_83/status/965040891739062272
456承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 11:35:24.94ID:4D+WGAOd スキャぎみにチャート見てトレードして読み通り動いたとしてもエントリーと利確時の乖離率によってはマイナスになるじゃないの…
それ以前にまったくチャート動かなくてプラマイ0だとしても現物価格次第で損益が出るってどう考えてもおかしいだろ
それ以前にまったくチャート動かなくてプラマイ0だとしても現物価格次第で損益が出るってどう考えてもおかしいだろ
457承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 11:35:49.44ID:LvyoXZvm これBFの現物組はかなりおいしいやんけ
458承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 11:36:17.09ID:EtHUtSPM まあ乖離にグダグダ言うならさっさとbf辞めなさいな
460承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 11:36:35.62ID:tMojMxpm462承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 11:36:50.79ID:TNOy3XTn KAXMAXってGMOでしょ?
463承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 11:37:02.72ID:sBr/75fM 高値更新
464承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 11:37:05.79ID:8PFsPA7E もしかして乖離10%をみんな無視し始めた?
465承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 11:37:16.16ID:izGL/Zd8466承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 11:37:21.69ID:nUw2tvwv kazmaxが完全に目を付けられ始めたな
その内騙された!って奴が湧くからやめりゃいいのに
その内騙された!って奴が湧くからやめりゃいいのに
467承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 11:37:36.68ID:lj3aAAya KAZMAXショート踏み上げてやりたい
469承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 11:37:42.73ID:FcMFu7cf さすがに4時間足の平均線との乖離が見過ごせないレベルになってきたのでこの辺で利確した
だいたいこんなに長期間平均線とのタッチしないことは珍しい
この後しばらく調整の下落に入りますよ
だいたいこんなに長期間平均線とのタッチしないことは珍しい
この後しばらく調整の下落に入りますよ
470承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 11:37:48.59ID:pZgfK3X6 草コインで何度も見た流れやな
472承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 11:38:17.81ID:DZVqu+11 まーた上げだしたな。調整が一瞬で終わる強さが今のBTCにはある。
473承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 11:38:19.34ID:z1OyGENb 握力弱まったけどやっぱ握ってれば間違いないね
475承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 11:38:26.58ID:E5AGGaXI 平凡学生とKAZMAX勝負させたい
476承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 11:38:37.65ID:I7lrgmP6 やべえな伸びすぎやろ
477承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 11:38:37.79ID:TLBKSKgV バイイングクライマックスから大調整になりそうだね
478承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 11:38:42.52ID:SgNpiXzn 乖離は今は10%超えたばっかりで荒れてるけど
10%超えで安定、デフォルト化してきたら長期保有以外の人はとうせ売買でプラスマイナス0になるから
だれもSFDで損とか特にならないよ
10%超えで安定、デフォルト化してきたら長期保有以外の人はとうせ売買でプラスマイナス0になるから
だれもSFDで損とか特にならないよ
479承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 11:38:54.12ID:+IY0/PfY 翔太の担ぎ上げで蒸し焼き
480承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 11:39:00.81ID:sBr/75fM ギリギリまで粘ったもん勝ちだな
止まらない
止まらない
481モナ動画 ◆hPCLgYUWQU
2018/02/18(日) 11:39:24.26ID:eGYBfcki >>436
普通にみんな可愛いよ (*´ω`*)
ただ左1の子が推しの人が少なかったてこともあるかな
グループショットとかではこんなことも出来るから楽しいんだよ
https://i.imgur.com/Vfl6nLR.jpg
これは左の子の挨拶のお決まりね
普通にみんな可愛いよ (*´ω`*)
ただ左1の子が推しの人が少なかったてこともあるかな
グループショットとかではこんなことも出来るから楽しいんだよ
https://i.imgur.com/Vfl6nLR.jpg
これは左の子の挨拶のお決まりね
482承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 11:39:39.71ID:I7lrgmP6 11300でガラだな
483承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 11:39:44.34ID:LvyoXZvm bf現物上で売って今買い戻せたわ
ヤクザさんありがとう
ヤクザさんありがとう
484承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 11:39:47.05ID:mu1JH3Y1485承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 11:39:51.90ID:l7m2856g BFガン上げ始まったけど大丈夫かこれ
486承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 11:39:56.94ID:DZVqu+11 また高猫だよ、まったく。いつ止まるんじゃ。入れん。
487承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 11:40:02.08ID:9KzwXfCo kazmax外したな
488承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 11:40:16.74ID:7pcuiEj7 >>458
他の取引所も引っぱられてるじゃん。フライヤーが責任もって現物と統合するか10パーにならないように買い支えるかしろって叫びたい。
他の取引所も引っぱられてるじゃん。フライヤーが責任もって現物と統合するか10パーにならないように買い支えるかしろって叫びたい。
489承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 11:40:29.80ID:1eDy8lLu >ドテンショートしました(^^)
491承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 11:40:43.68ID:X4XEpQg6 やっぱり海外全く下げてねーもんな
492承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 11:40:45.27ID:89ojU4N4 9.9じゃ怖くて買えねーよ糞システム
493承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 11:40:46.34ID:IcyyD7gY 狼狽やったな
まあええか
まあええか
494承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 11:40:49.37ID:J3k1fmGA 1日30%上がってから騒いでくりゃれ
496承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 11:40:55.61ID:fJvoKUas これ戻し切らずに落下するパターンでしょ
497承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 11:41:13.07ID:lj3aAAya もうロスカされない維持率で毎日0.1BTCずつL足していくいくらい感覚でやってくか…
498承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 11:41:18.12ID:Gt6z4AwC だーーーかーーーーらーーー
180万まで行くから
狼狽狼狽すんな
180万まで行くから
狼狽狼狽すんな
499承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 11:41:28.69ID:TNOy3XTn KAZMAXそのうち他の投資家に焼かれるんじゃないの?
調子乗りすぎでしょw
調子乗りすぎでしょw
501承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 11:41:53.82ID:O2XkU6gN 上がってきてワロタ
503承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 11:41:58.63ID:0iMQaiSO ビットフライヤーのSFDで騒いでるのって糞ザイフ童貞か。スワップポイントなんて慣れっこなんだが
504承認済み名無しさん(地震なし)
2018/02/18(日) 11:42:24.79ID:+oAIjpgI 今日はBFFXの注文遅延で利確ポイント壮大にズレたわ
マーケットランニング調子いい時に事前に指値注文出しておかないと約定されないのねw
一つ学んだわ
やっぱり現物ホールドが一番ローリスクハイリターン
とりあえずドル建て4時間足
https://i.imgur.com/UUFtxA0.png
一番下の標準偏差見るに、
上げトレンドピークはまだまだ先
紫の12000ドルか13000ドルが目標か?
マーケットランニング調子いい時に事前に指値注文出しておかないと約定されないのねw
一つ学んだわ
やっぱり現物ホールドが一番ローリスクハイリターン
とりあえずドル建て4時間足
https://i.imgur.com/UUFtxA0.png
一番下の標準偏差見るに、
上げトレンドピークはまだまだ先
紫の12000ドルか13000ドルが目標か?
505承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 11:42:35.54ID:isPv9hb2 現物というねこじゃらしで釣るだけの簡単な仕事
507承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 11:42:39.77ID:fJvoKUas kazmaxの勝ちやで
508承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 11:42:40.88ID:4D+WGAOd ガラ待ってS入れようとしたら注文受け入れ不可かよー
509承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 11:42:47.71ID:8PFsPA7E SFD発動した際に発生した損益ってどこでわかるんや?
510承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 11:43:10.04ID:9rh6jTmy >>481
こういう地下アイドルってプライベートでデート誘えたり、スケベできたりするの?
こういう地下アイドルってプライベートでデート誘えたり、スケベできたりするの?
511承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 11:43:16.51ID:sBr/75fM いずれ落ちるにしても発言一つでロスカ食らう奴とか出てくるのによく呟けるな
512承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 11:43:35.72ID:JmCHNr/J 1345000でS入れたら注文不可だってさー
死んでくれないかな
死んでくれないかな
514承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 11:43:44.33ID:AjzpaO5I 下がってるときに買って上がってるときに売るで利益ずっと出てたけど急落の時に掴むと大損するな
マイナス102円になった
マイナス102円になった
515承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 11:43:57.48ID:fNKqzyrp 上がるとは思ってたけど上がり過ぎじゃない?
516承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 11:44:11.63ID:wqckVHiO くそ杉。絶対SFD取れるタイミングだったのに受付できませんでした5連発
10ビットコインのうち0.8しかSFDゲットできなかったぞ。ふざけんな金よこせよ
10ビットコインのうち0.8しかSFDゲットできなかったぞ。ふざけんな金よこせよ
517承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 11:44:12.65ID:MTcYWrvi518承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 11:44:41.71ID:snJ/V7sU おはよう
お前らまたBTCイナゴタワー作ってんのかww
ぶっ壊してえなあw
お前らまたBTCイナゴタワー作ってんのかww
ぶっ壊してえなあw
519モナ動画 ◆hPCLgYUWQU
2018/02/18(日) 11:44:54.13ID:eGYBfcki >>506
みんな何も言わないよ。。。
みんな何も言わないよ。。。
520承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 11:45:01.03ID:89ojU4N4 乖離9.9以下で買えた時の安心感w
522承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 11:45:39.03ID:PHC6Hrkg 乖離10%超えるとがらる→9%台はじわあげの繰り返しなんだけど注文通らないから手がでない
523承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 11:45:50.85ID:s+DhvW4Z AA連貼りしてたやつ見てないけど死んだかなwww
524モナ動画 ◆hPCLgYUWQU
2018/02/18(日) 11:46:20.28ID:eGYBfcki525承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 11:46:30.87ID:U+GR1Qzl もう今日は触らない
チャートも見ない
絶対にな
チャートも見ない
絶対にな
526承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 11:46:45.60ID:LvyoXZvm bfアホになってる
527承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 11:47:11.87ID:Gt6z4AwC ショートしたくてしたくてしょうがない依存症人間よく聞け
ショートしてるときずっと握ってただろ?
それをロングにするだけだよ
ショートしてるときずっと握ってただろ?
それをロングにするだけだよ
528承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 11:47:21.36ID:8PFsPA7E SFDで小銭稼ぎめっちゃ楽しいな
529承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 11:47:29.00ID:JmCHNr/J また注文遅延で10%で買わされたんだが
死んでくれ
死んでくれ
530承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 11:47:30.82ID:9rh6jTmy 9%台で注文しても全然通らずに通ったと思ったら10%超えてるんや...
特殊注文に10%条件も追加しろや。
特殊注文に10%条件も追加しろや。
531承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 11:47:38.66ID:89ojU4N4 9.7だったらほぼ確実にいけるでしょ
532承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 11:47:40.05ID:tMojMxpm KAZMAXにギャフンといわしたるわ
534承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 11:48:17.76ID:IS84AFNY ここ完全にFXしてるやつしかいなくなったか
現物組が全くいない
現物組が全くいない
535承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 11:48:18.98ID:+IY0/PfY これロングのほうが有利だな。ショートだと買い戻しでSFD取られる可能性が有るし
536承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 11:48:28.96ID:FhKhi1BN KAZMAXイナゴ悲惨
538承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 11:48:52.14ID:l/DDsL+y 【金融】仮想通貨取引所ザイフ(Zaif)、ビットコイン取引の重大エラーで金融庁が事情聴取へ…営業停止などの行政処分も検討
http://matsuri.5ch.net/test/read.cgi/%63%75%72%72%79/1492319172/
http://matsuri.5ch.net/test/read.cgi/%63%75%72%72%79/1492319172/
539承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 11:49:09.94ID:fJvoKUas BTC相場はkazmaxの思いのままやで
540承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 11:49:12.38ID:MTcYWrvi >>511
これもしかしてアズマックスはわざと早めにドテンしたって言ってフォロワーに人柱にさせてるんじゃねーか?
そういやこの前の暴落時にcisも7500ドル辺りで買いとか呟いて、おれはえらい上で買うんだなと思ったんだけども…
これもしかしてアズマックスはわざと早めにドテンしたって言ってフォロワーに人柱にさせてるんじゃねーか?
そういやこの前の暴落時にcisも7500ドル辺りで買いとか呟いて、おれはえらい上で買うんだなと思ったんだけども…
541承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 11:49:15.76ID:yHUONmx1 決済で取られるとかアホすぎるシステムだよな
乖離縮小されるわけねえ
乖離縮小されるわけねえ
542承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 11:49:15.36ID:9rh6jTmy >>524
ええ仕事貰ってるんやね。
ええ仕事貰ってるんやね。
544承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 11:49:19.07ID:7pcuiEj7 米国は下げた分とっくに上げて突き抜けてるけど、日本は何これバカみたい。
547承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 11:49:37.15ID:QIURaA4x https://i.imgur.com/m0hygvk.jpg
どうしたらいい?
どうしたらいい?
548承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 11:49:37.28ID:Gt6z4AwC ショウリュウケン野郎も死んだな
待ち望んだショウリュウケン連発なのに(笑)
待ち望んだショウリュウケン連発なのに(笑)
549承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 11:49:56.66ID:8v6kEFgz 今朝の乖離システムキチ上げ加味した明日予測bot出ました、大変お待たせしました、
上143下136、レンジ140代、多少の誤差勘弁、
ちな当たる率60パー、
とにかくbtcカスタムのテクニカル長期予測、
先日の急トレ展を加味しても、ちょうど今日高値付けた137が目一杯、一旦利確されて
しばらく来週かけて埋め戻しのため、
ちょい下げヨコヨコ、上225までたいして伸びない感じ、
悪い子供ニュース刺せば言わずもがな
一昨日あたりに戻ることもらある、
ま、テクニカルなど参考にはなるけど
あてにならないけどね
先日の急トレ展では見事外されて
S泣く泣く損切りされてるから
気を付けて下さい
上143下136、レンジ140代、多少の誤差勘弁、
ちな当たる率60パー、
とにかくbtcカスタムのテクニカル長期予測、
先日の急トレ展を加味しても、ちょうど今日高値付けた137が目一杯、一旦利確されて
しばらく来週かけて埋め戻しのため、
ちょい下げヨコヨコ、上225までたいして伸びない感じ、
悪い子供ニュース刺せば言わずもがな
一昨日あたりに戻ることもらある、
ま、テクニカルなど参考にはなるけど
あてにならないけどね
先日の急トレ展では見事外されて
S泣く泣く損切りされてるから
気を付けて下さい
550承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 11:49:59.03ID:IcyyD7gY 正直10超えるならもっと上いってくれ
9.9あたりさまよわれるのが一番クソ
9.9あたりさまよわれるのが一番クソ
551承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 11:50:11.67ID:Vjiay8AI >>111
去年豊洲のららぽーとで偶然ライブみたけど、自分の娘と変わらんくらいの子がいっちょ前に営業トーク、営業スマイルしてることにびびった
去年豊洲のららぽーとで偶然ライブみたけど、自分の娘と変わらんくらいの子がいっちょ前に営業トーク、営業スマイルしてることにびびった
552承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 11:50:23.37ID:Ut6lBRNm ここでショート入ると負けるのよね
おとなしくナンピン
おとなしくナンピン
553承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 11:50:37.17ID:vrdlKhxg554承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 11:50:37.91ID:tMojMxpm KAZMAX現物やで
555承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 11:50:39.78ID:LvyoXZvm 日本だけ汚いチャートw
海外は綺麗にじわ上げ
海外は綺麗にじわ上げ
556承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 11:50:41.46ID:Gt6z4AwC >>547
そのまま死ね!
そのまま死ね!
557承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 11:50:50.03ID:MTcYWrvi アズマックスこれはイナゴフォロワーに先にけしかけさせとるで!!悪いやっちゃで!!(´・ω・`)
558モナ動画 ◆hPCLgYUWQU
2018/02/18(日) 11:50:49.70ID:eGYBfcki559承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 11:51:18.00ID:UId1QFQu >>455
そいつFXの画像拾ってるだろ。コメント欄で維持率何パーでやってますかって質問に対して「俺はFXは危ないからやらないですよ、全部現物です」って言ってたからな。でも画像はFXだったwまだ残ってるはずだから見てきてみ
そいつFXの画像拾ってるだろ。コメント欄で維持率何パーでやってますかって質問に対して「俺はFXは危ないからやらないですよ、全部現物です」って言ってたからな。でも画像はFXだったwまだ残ってるはずだから見てきてみ
560承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 11:51:50.42ID:k+1Zq9M/ これ昨夜からイナゴ湧いてる分狼狽売りも加速すると思うぞ
561承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 11:52:46.19ID:yHUONmx1 イナゴを焼くには今朝のレート下回ってこないと
話にもならん
話にもならん
563承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 11:53:10.82ID:J3k1fmGA 現物はjpyマイニングして買いますのみ
564承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 11:53:19.92ID:Q+NG+iUS 121から上行くかと思ったがもう1段下げるか、はいはい損切り損切り
565承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 11:53:27.38ID:U5rWRJwn 剛力組って今からでも億れるのか?
もう暴騰はないだろ
もう暴騰はないだろ
566承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 11:53:41.80ID:TLBKSKgV フィネだと50MAまでもうかなり詰まってんのな
567承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 11:54:46.80ID:yHUONmx1 5分足が見事なイナゴタワー
下痢サゲしてバブル崩壊チャートはよ
下痢サゲしてバブル崩壊チャートはよ
569承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 11:54:56.75ID:FcMFu7cf バイナンス、ドルにも崩壊の兆し
まあいったん調整下落で落ちなきゃ上がらない
たしかに天井は12000-12500くらいにはあるが、ここは回転した方がお得なくらい下げそうよ
まあいったん調整下落で落ちなきゃ上がらない
たしかに天井は12000-12500くらいにはあるが、ここは回転した方がお得なくらい下げそうよ
570承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 11:55:06.54ID:MTcYWrvi571承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 11:55:07.71ID:UId1QFQu >>562
カズマックスって奴のツイッターの話
カズマックスって奴のツイッターの話
572承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 11:55:34.85ID:yHUONmx1 海外もリカコし出したな
573承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 11:55:36.20ID:252tXldG 10900ドル割れるか注目だけど割れるんかねえ
574承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 11:56:09.76ID:3bjIU2Pd bfショックでせっかくの上げトレ崩れ始めた
575承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 11:56:48.01ID:HaNOh89Q 結局アズマックス大勝利みたいだな
576承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 11:56:59.27ID:IcyyD7gY これはくこでs?
577承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 11:57:02.15ID:izGL/Zd8 ドテンショート
578承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 11:57:02.79ID:7pcuiEj7 注文通って楽になりたい。いつ通るのよ…
579承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 11:57:04.47ID:Z1lMaAjf すごいねえ75EMAブレイクして駆け抜けてるじゃん
次テレグラフさん利確目標の50MAか
次テレグラフさん利確目標の50MAか
580承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 11:57:08.67ID:wqckVHiO581モナ動画 ◆hPCLgYUWQU
2018/02/18(日) 11:57:35.61ID:eGYBfcki583承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 11:57:54.59ID:hwElJdAN 1/10の資金でSしかけるぜロスカしてもいいや
584承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 11:58:07.27ID:DbHzJ7WR ようやく下がってきた
585承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 11:58:11.75ID:aGiBTbo/586承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 11:58:15.99ID:bEm0RJ2n SFDアホなの?
これ乖離解消が目的じゃないだろ
これ乖離解消が目的じゃないだろ
587承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 11:58:20.37ID:Ut6lBRNm さすがに落ちだしたな
588承認済み名無しさん(地震なし)
2018/02/18(日) 11:58:35.41ID:+oAIjpgI bfFXのアホなシステムのせいで市場が混乱しそうw
落ち着くまで時間かかりそうだな
今のうちに確定申告するか
落ち着くまで時間かかりそうだな
今のうちに確定申告するか
589承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 11:58:38.27ID:BX3Iybgd くこでランボルギーニ!
590承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 11:58:38.58ID:8PFsPA7E ショート入れてみたけど、SFDのせいで利確できんwwwwww
591承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 11:58:43.96ID:Q+NG+iUS ちょっと空気変わったなこれ
592承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 11:58:44.75ID:yHUONmx1 紅だあぁあああああ
593承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 11:58:53.53ID:fZ1V2aNM 初心者なんでわからないんですけど
2週間前の850000円の時0.01BT買ってたの今まで持ってたらいくらになってたんですか
2週間前の850000円の時0.01BT買ってたの今まで持ってたらいくらになってたんですか
595承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 11:59:04.11ID:ao0M9Dfu 天井Sのお宝ポジ作れそうな位置
596承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 11:59:05.70ID:WDHv1dx2 ショート入れよかね
上げだしたら即利確
上げだしたら即利確
597承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 11:59:16.61ID:ldsKpga7 注文がウケてウケられませんでしたあああああああああああ
599承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 11:59:17.77ID:Eft972t6 うんちぶり!w
600承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 11:59:18.39ID:387cQ11+ 多分kazmaxは仕手。最終目的地は売買自動システムの売り込み。YouTubeで検索してみろ。再生回数88とかでうさんくさい宣伝してるわ。モナ君のオープンソースとどっちが当たるか見ものやで、
601承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 11:59:21.00ID:l6G5pPdH 紅AAはよ
602承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 11:59:21.91ID:abNH5w3E SFDのせいで利確タイミング難しい
603承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 11:59:22.35ID:nayQAYSe おわった
604承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 11:59:28.80ID:x00GB1Pf ショート狩りキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
605承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 11:59:38.57ID:q7cUFgiH 130万で買いいれとくか
606承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 11:59:48.96ID:x7uuIr6I ああああああああああもう慎重癖がいやになる kazmaxに乗っておけば・・
607承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 11:59:51.13ID:Ut6lBRNm もっと暴落して下で拾わせてくれよ
608承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 11:59:53.81ID:yHUONmx1 60万割れまで持ってられるSポジはよ
609承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 12:00:09.99ID:I7lrgmP6 いよいよ始まったか
610承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 12:00:23.96ID:hwElJdAN 現物なら12000円位じゃない今11900円位
611承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 12:00:29.36ID:IcyyD7gY 注文通らないんだが
612承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 12:00:39.75ID:NtqXvIqS だから言ったろ
613承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 12:00:42.66ID:x00GB1Pf614承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 12:00:46.42ID:Eft972t6 こんな形で終えるとはなぁ
615承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 12:00:51.64ID:P73cHHwN 大ガラ
617承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 12:00:59.12ID:eMZDF2tc 冬月「始まったな…」
618承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 12:01:15.76ID:nGJ0qFz/ 仕手のやりたい放題糞通貨wwwwwww
619承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 12:01:38.29ID:tV9Ho/8h 114万まで下げてどうぞ
620承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 12:01:42.68ID:DsY+Jf+H あっこれは糞bfの暴走で上げトレンド終わったわ
少なくとも100万まで下げるね
少なくとも100万まで下げるね
621承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 12:01:50.47ID:aWR/Yv48 私、いいましたよね
622承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 12:02:02.98ID:Eft972t6 剥離解消するまで下げていいぞ
623承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 12:02:09.59ID:YDlW2C1o え、カズマックスすごくね?
624承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 12:02:13.47ID:lzKBvnaA >>484
100万しか貯金なかったジジィがなんかいってるな
100万しか貯金なかったジジィがなんかいってるな
625承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 12:02:24.13ID:8v6kEFgz ショート屋さん、128くらいまでは
射程に入った模様、
射程に入った模様、
626承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 12:02:31.24ID:8LImU+7U ま、ままー!
627承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 12:02:37.29ID:WnxLW6v2 L追加美味しい!
628承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 12:02:55.43ID:qNDLJPIq 470億円御購入ありがとうございます
629承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 12:03:01.07ID:tH4Uwl5y おかしいだろ。何でこんな上がるんだ??仮想通貨終わったんじゃなかったんか
630承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 12:03:01.58ID:97iLeUls いやマジで
俺が入ると下がるのなんでなの。
170万が0に近づく。
俺が入ると下がるのなんでなの。
170万が0に近づく。
631承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 12:03:03.60ID:v2JrA8Hq 出川組だけどようやく原資超えました
さて稼がねば
さて稼がねば
632承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 12:03:05.64ID:u+WGApyX これはもっと下がると予想
633承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 12:03:10.41ID:1WF3yYv1 やっぱり落としにきたな
634承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 12:03:12.97ID:nGJ0qFz/ まだ落ちそう
635承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 12:03:28.08ID:3bjIU2Pd どっちに行くかまじでわからん
636承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 12:03:33.70ID:dnzn4Ow0 戻って来たぁ〜
637承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 12:03:37.18ID:yHUONmx1 105万今日つけるわ
638承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 12:03:41.50ID:9lzFpLTB また上がるのけ?
639承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 12:03:41.71ID:nGJ0qFz/ ここ数日このパターンばっかりじゃん
640承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 12:03:47.45ID:EtHUtSPM 普通だとショートだけどよくわからん
641承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 12:03:59.50ID:Ut6lBRNm いいとこで拾えたわ
642承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 12:04:06.58ID:JmCHNr/J 遅延フライヤーふざけるなよマジで
SFDのせいで遅延の悪影響増幅してるじゃねーか
SFDのせいで遅延の悪影響増幅してるじゃねーか
643承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 12:04:09.32ID:7pcuiEj7 注文通らなくても強制ロスカットはしてくれるの?
644承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 12:04:10.59ID:YL6lMdQv ボラだろ
645承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 12:04:14.74ID:B8gIqash 岡三マン@okasanman
仮想通貨市場再び50兆円超え 何者かがビットコイン470億円分購入
仮想通貨市場再び50兆円超え 何者かがビットコイン470億円分購入
646承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 12:04:18.59ID:Gt6z4AwC ショーター焼き一丁!!
647承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 12:04:20.24ID:dnzn4Ow0 ドテンSするところだったわ
また往復ビンタ食らうところだった
また往復ビンタ食らうところだった
649承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 12:04:41.71ID:Do6D7Y7Y さすがに落としにきたな
ロンガー死ぬよ
ロンガー死ぬよ
650モナ動画 ◆hPCLgYUWQU
2018/02/18(日) 12:04:43.67ID:eGYBfcki >>616
ただのJKリフレやん
ただのJKリフレやん
651承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 12:04:50.18ID:TLBKSKgV 1回下がるのはいいんだけど
どこで踏みとどまるかが大事だね
どこで踏みとどまるかが大事だね
652承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 12:04:57.46ID:sBr/75fM また焼くの?
653承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 12:05:12.21ID:IS84AFNY BTCショート
ほらね(^^)
三尊形成した^ ^
10分くらいですでに+1500万か
分かり易い相場に感謝ですな
https://twitter.com/kazmax_83/status/965058866726580225
ほらね(^^)
三尊形成した^ ^
10分くらいですでに+1500万か
分かり易い相場に感謝ですな
https://twitter.com/kazmax_83/status/965058866726580225
654承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 12:05:27.51ID:gLUOYSD0 121とかいう意味不明なところで入ってしまった。
おまけに糞ZAIFのせいで打診買いのつもりがMAX BET。
早速今朝の儲け分溶かしたし・・・糞が
おまけに糞ZAIFのせいで打診買いのつもりがMAX BET。
早速今朝の儲け分溶かしたし・・・糞が
655承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 12:05:29.80ID:HzV9WySq うわあああああああああああああ
657承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 12:05:35.98ID:gFgVs5j5 ジワ下げだね
上がったらS入れる
ここは勝負所と見た
上がったらS入れる
ここは勝負所と見た
658承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 12:05:37.29ID:3bjIU2Pd これダメそうだな
659承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 12:05:40.72ID:AEF8WM5q 下行く準備は十分だと思うが
ロンガーは二度死ぬ
ロンガーは二度死ぬ
660承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 12:05:55.42ID:IcyyD7gY 乖離が10近くあるとただの運ゲーやん
661承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 12:06:35.90ID:FaP9RaW9 これはガチでフルレバショート入れる!
663承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 12:07:00.94ID:gFgVs5j5 上がんねーのかよ
664承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 12:07:01.28ID:nGJ0qFz/ SFD酷いな数万取られた
665承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 12:07:04.58ID:IS84AFNY バブル崩壊wwwwwwwwwwwwww
666承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 12:07:13.80ID:MTcYWrvi ツイッターリンク、頻繁に5chに貼るのはほぼ本人説(´・ω・`)
667承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 12:07:23.73ID:FaP9RaW9 昨日からスケベショート8回やって全敗だけど、これは絶対にとれるはず!
668承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 12:07:26.06ID:+IY0/PfY669承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 12:07:29.72ID:hwElJdAN いくらの種で何倍で1500万なんだ
672承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 12:07:53.70ID:WIPrwSbH >>653
羨まし過ぎて辛い
羨まし過ぎて辛い
673承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 12:07:55.09ID:Qo/svfCS 両面焼き相場w
儲かってるのは仕掛人
儲かってるのは仕掛人
674承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 12:08:13.32ID:NW9+qPod 正太郎焼きに来たわ
675承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 12:08:12.60ID:3bjIU2Pd 日本発の意味不明暴落w
676モナ動画 ◆hPCLgYUWQU
2018/02/18(日) 12:08:14.75ID:eGYBfcki ツイッターで感謝連呼する人ほど地雷率が酷いものは無い
それと感謝連呼は基本意識高い高い系
それと感謝連呼は基本意識高い高い系
677承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 12:08:15.56ID:B8gIqash kazmaxは三尊がまだ形成されていない天井ドテンショートしてるけど、そこで三尊になると読んだのか?
679承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 12:08:34.06ID:P73cHHwN 高値圏の空中バトル
680承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 12:08:40.50ID:Gt6z4AwC また
これはだめそう、もう落ちる野郎
出てきた(笑)
狼狽ださっ
これはだめそう、もう落ちる野郎
出てきた(笑)
狼狽ださっ
681承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 12:08:50.94ID:O2BXDjCy 儲かりすぎてて笑い止まらんなこれ
683承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 12:08:54.39ID:nGJ0qFz/ 9.7%超えてたら買うな想像以上にこれ痛いw
684承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 12:09:11.87ID:IS84AFNY CRビットコイン
新台入替でSFD実装
新台入替でSFD実装
685承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 12:09:13.19ID:aWR/Yv48 爆上げwww
686承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 12:09:15.54ID:NW9+qPod しょしょしょうたろうの焼かれるターーーーーン
687承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 12:09:27.86ID:MTcYWrvi kazmax_83をNGワードに入れたらスッキリした(´・ω・`)ww
688承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 12:09:27.90ID:8PFsPA7E もしかしてこれご祝儀を奪い合うゲームなのでは?
689承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 12:09:51.34ID:2v0gjwvk 昇竜拳⤴︎⤴︎
690承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 12:09:59.16ID:TiuEA+2q kazmaxと平凡学生のモノマネしてるだけで簡単に儲かる
インフルエンサーはあてにならん
インフルエンサーはあてにならん
691承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 12:09:59.34ID:DfAT8rTO >>675
率先して勝手に日本が上がってただけやろ。
率先して勝手に日本が上がってただけやろ。
693承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 12:10:08.68ID:B8gIqash694承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 12:10:14.59ID:dnzn4Ow0 後追いで右往左往すると死ぬ。
昨日までの教訓。
年末300万説を信じてどっしりやるわ。
昨日までの教訓。
年末300万説を信じてどっしりやるわ。
695承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 12:10:41.86ID:QsY+BazA 売り豚焼きすぎて死滅したかと思ったわ
まだ死に足りないのか
まだ死に足りないのか
696承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 12:10:51.14ID:TLBKSKgV Kazmaxなんてしらねぇよって人も1回ノーポジにしたほうがいいぞ
698承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 12:11:24.04ID:HByITEGR 俺が買ったら落ちて
売ったら上がるのやめて
売ったら上がるのやめて
699承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 12:11:23.39ID:AjzpaO5I ザイフのニュース考えると確実に下だよな
700承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 12:11:25.46ID:gFgVs5j5 もうちょっと頑張れよー!
701承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 12:11:36.36ID:orKg57ig 134.5階で救出お待ちしております(´・ω・`)
702承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 12:11:48.29ID:MTcYWrvi メンメン事件以来ここの売り煽りは信じないことにした(´・ω・`)
703承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 12:11:57.61ID:9SJJH/+K すみません、
スレチかもだけど、
トレザーにカスタムトークン追加してウォレット保管作業してるけど、
バイナンスの通貨ADAとFUN、IOTAはイーサリアム系じゃないの?
https://etherscan.io/ から調べても出ないけど。
ほかにトークン契約アドレス、シンボル、桁数調べる方法あるの?
先輩方教えてください。
スレチかもだけど、
トレザーにカスタムトークン追加してウォレット保管作業してるけど、
バイナンスの通貨ADAとFUN、IOTAはイーサリアム系じゃないの?
https://etherscan.io/ から調べても出ないけど。
ほかにトークン契約アドレス、シンボル、桁数調べる方法あるの?
先輩方教えてください。
704承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 12:12:09.19ID:2v0gjwvk ザイフなんて二日前に終わった話題だろ
705モナ動画 ◆hPCLgYUWQU
2018/02/18(日) 12:12:10.70ID:eGYBfcki >>693
これからはシステムトレードしかしないよ (´・ω・`)
これからはシステムトレードしかしないよ (´・ω・`)
706承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 12:12:15.04ID:nUw2tvwv kazmaxは1日20時間チャートと睨めっこしてるらしいからな
自分とkazmaxどちらを信じるかだ
自分とkazmaxどちらを信じるかだ
707承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 12:12:21.09ID:CQPMU/lN はい急落
708承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 12:12:40.04ID:nGJ0qFz/ 最大1%tとか高すぎるってw
金持ちなら気にしないのかこれ
金持ちなら気にしないのかこれ
712承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 12:13:11.32ID:4FewnIFz ビッフラFXだけ違うコインだからな
713承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 12:13:15.70ID:gFgVs5j5 悔しくて草
714承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 12:13:29.25ID:cjwA0dSz 注文のタイミングで乖離10%買いになってしまう
はよ落ち着け
はよ落ち着け
715承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 12:13:40.52ID:abNH5w3E ショートの買い戻しまでSFD取る必要があるんかこれ
716承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 12:13:48.57ID:nY5HYtXk 乖離見ながら売り買いしてたが処理ラグのせいで運ゲーだわ
全然儲からん
全然儲からん
718承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 12:13:51.78ID:Gt6z4AwC >>694
正解
正解
719承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 12:13:54.12ID:TCxs5z90 飛びつきショーターのドキドキが伝わってくるな
720承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 12:13:58.78ID:QsY+BazA721承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 12:14:00.32ID:7yBj0XjI ワシも現物全部売りました、壁が強いんで
95から引っ張ってたが一旦落ちるかな
95から引っ張ってたが一旦落ちるかな
722承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 12:14:07.16ID:IcyyD7gY 一回価格下げないとどうにもならなくないか
723承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 12:14:07.88ID:ToYdvR4H 10%↑いったと思って売る→反映されない
10%↓いったと思って買う→反映されない
なにこの糞ゲ
10%↓いったと思って買う→反映されない
なにこの糞ゲ
724承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 12:14:14.49ID:Ut6lBRNm ここ上がってくれればな
725承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 12:14:17.75ID:EtHUtSPM ここは与沢翼みたいなのを信じてるピュアなやつ多そうだなw
726承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 12:14:22.34ID:ROWFGPf3 数秒前 FX BTC/JPY 売り 0.5 1316478 3291 取引済
SFDもらったぁ
SFDもらったぁ
727承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 12:14:24.79ID:YMh7qY3g ロンガーは都合よくSFD無視したり
テクニカル無視したり大変だなw
最後は全部bfの責任にして自分のセンスを治そうとしないんだろうなw
テクニカル無視したり大変だなw
最後は全部bfの責任にして自分のセンスを治そうとしないんだろうなw
728承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 12:14:30.94ID:nUw2tvwv kazmaxを信じてフルレバしてストップロスも設定せずに騙されたと喚く奴が続出する予感
729承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 12:14:46.14ID:isPv9hb2 ビットフライヤーはここまで来て自分に非が無いとは思ってないよな?審判の時は近いぞ
730承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 12:14:51.46ID:4kerWjg5 がらきたたああああああああああああ
731承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 12:14:59.64ID:nGJ0qFz/ SFD貰うゲームになるだろ・・・
732承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 12:15:08.40ID:uE9ALHW1 ドル12000まで上げる
736モナ動画 ◆hPCLgYUWQU
2018/02/18(日) 12:15:47.89ID:eGYBfcki737承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 12:15:52.23ID:AjzpaO5I うわ嘘だったのか。完全に騙されてた
738承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 12:15:53.09ID:jlqrI+cI なんもできんやないか
739承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 12:15:55.75ID:/wiryQeq 個人的にはショートはマジで危険だから
ノーポジかロングの2択がいいよ
ノーポジかロングの2択がいいよ
740承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 12:16:08.97ID:tMojMxpm KAZMAXより俺を信じろ!!
ここはロングじゃ。
KAZMAXが1日20時間チャートを見てるなら、俺は1日20時間5ch見てるんだぜ。
ついてこいや!!
ここはロングじゃ。
KAZMAXが1日20時間チャートを見てるなら、俺は1日20時間5ch見てるんだぜ。
ついてこいや!!
741承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 12:16:13.26ID:TiuEA+2q ドル11000割りそう
742承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 12:16:21.05ID:7pcuiEj7 どうでもいいから注文通ってくれ頼む。
745承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 12:16:38.52ID:De5hHvjp まさか12000とか突き抜けないと思うが
747承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 12:16:46.97ID:pZgfK3X6 トレ転換した瞬間はまだ強気なんだよな。
ここからFUD発生したら一撃やで
ここからFUD発生したら一撃やで
748承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 12:16:51.67ID:JmCHNr/J749承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 12:16:58.28ID:yHUONmx1 現物114割ってきたら
イナゴさんは投げまくります
イナゴさんは投げまくります
750承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 12:17:06.55ID:DUqSJUnJ 誰か確定申告のやり方教えてください
初めてで何からやればいいか分かりません
初めてで何からやればいいか分かりません
751承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 12:17:08.05ID:nayQAYSe ガチホ最強
752承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 12:17:09.74ID:gvgMU/Tf 急落の恐怖が伝染してきたな
753承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 12:17:25.30ID:sBr/75fM 血尿チャート来そう
754承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 12:17:25.45ID:vrdlKhxg >>538
言っとくけどこういうの書くとザイフだけの問題ですらなく仮想通貨業界全体の問題になるからな、動いてる金額考えたらどうなるかわかるよな?
言っとくけどこういうの書くとザイフだけの問題ですらなく仮想通貨業界全体の問題になるからな、動いてる金額考えたらどうなるかわかるよな?
755承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 12:17:31.78ID:8LImU+7U これやべーだろ
756承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 12:17:35.45ID:NW9+qPod なんで正太郎はいつも焼かれちゃうの
757承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 12:17:36.60ID:gFgVs5j5 入り損なったので静観
759承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 12:18:01.38ID:izGL/Zd8 お金が絡むことに関しての釣りは嫌い
760承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 12:18:03.06ID:jlqrI+cI 現物落ちても乖離10%維持って
メンメンが買い取ってるの?
メンメンが買い取ってるの?
761承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 12:18:07.51ID:4D+WGAOd このシステムで評価出来るのは高速アルゴbotを抑制できるところだけだな
この乖離率帯で薄利botを動かしたら安定して勝てないだろうし
この乖離率帯で薄利botを動かしたら安定して勝てないだろうし
762モナ動画 ◆hPCLgYUWQU
2018/02/18(日) 12:18:07.81ID:eGYBfcki 今日も会議があるから
これぐらいでノシする
これぐらいでノシする
763承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 12:18:11.34ID:5DW15KZB >BTCショート
>ほらね(^^) 三尊形成した^ ^
>10分くらいですでに+1500万か
>分かり易い相場に感謝ですな
https://twitter.com/Kazmax_83/status/965058866726580225
>ほらね(^^) 三尊形成した^ ^
>10分くらいですでに+1500万か
>分かり易い相場に感謝ですな
https://twitter.com/Kazmax_83/status/965058866726580225
766承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 12:18:25.13ID:/wiryQeq767承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 12:18:33.65ID:MfT9Xqnt SFDが運命を握ってるな
770承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 12:19:21.35ID:isPv9hb2 遊びで突っ込んだ5000円ショートがみるみる2万円に膨らんで利確したわ草
772承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 12:19:42.31ID:d+68bIpE 昨日から1000ドル以上上がるの傍観して今日入った途端に10万円焼かれた
おわった
おわった
773承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 12:19:45.96ID:nGJ0qFz/ こういう事してると誰もBTCやらなくなると思う
775承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 12:19:59.82ID:LdmlYDnp 930円から億り人達成してみるわ
776承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 12:20:05.25ID:/wiryQeq >>747
個人的にはBFからこんな告知がきて欲しい。20万は暴落すんで。
「SFDの仕様変更のお知らせ」
2月中を目処に10%以上の乖離側の「新規建玉」にのみ手数料を課す仕様に変更します
みたいな。
これが正しいんだけどね
個人的にはBFからこんな告知がきて欲しい。20万は暴落すんで。
「SFDの仕様変更のお知らせ」
2月中を目処に10%以上の乖離側の「新規建玉」にのみ手数料を課す仕様に変更します
みたいな。
これが正しいんだけどね
777承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 12:20:19.63ID:k+1Zq9M/ 昨日からのイナゴ考慮したら、110ぐらいまで狼狽売り考えられるし、十分ショートで稼げそう
779承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 12:20:45.37ID:gLUOYSD0 短期でトレ転かもしれない。
Sは入り損ねたしのーぽじ安定だな。
Sは入り損ねたしのーぽじ安定だな。
782承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 12:20:58.32ID:hwElJdAN 中山ぼうらくん
784承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 12:21:15.87ID:yHUONmx1 押し目押し目言うてるロンガーがいるうちは下がる
786承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 12:21:20.32ID:IcyyD7gY バグ利用みたいになってきてるやん
787承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 12:21:22.35ID:Ut6lBRNm まだ落ちそうだな
789承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 12:21:36.30ID:ztK+5aIb 一万からfx出来る取引所ある?
勉強しながらやってみたい。
勉強しながらやってみたい。
790承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 12:21:37.53ID:LXI6Pkoc791承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 12:21:38.06ID:AjzpaO5I 【大炎上】仮想通貨取引所ザイフ(Zaif)で重大エラー発生 / 10億ビットコインを0円で販売
http://buzz-plus.com/article/2018/02/17/zaif-coincheck-bugs-and-errors/
これだったな
http://buzz-plus.com/article/2018/02/17/zaif-coincheck-bugs-and-errors/
これだったな
792承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 12:21:54.19ID:yHUONmx1 バイナンス崩壊してるやん
793承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 12:22:01.58ID:DDbUDfr3 でもSFDなかったら前みたいに50万円乖離するじゃんw
FX民がアホみたいな取引してるから悪いんだよwwwwww
FX民がアホみたいな取引してるから悪いんだよwwwwww
794承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 12:22:03.01ID:U0RCDwJF ザイフ砲がじわじわ効いてきたなwww
795承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 12:22:31.23ID:RfS5gOJg ここでロング!!
796承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 12:22:37.66ID:cjwA0dSz798承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 12:22:44.16ID:U+GR1Qzl ザイフ砲きたw
799承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 12:22:51.95ID:d+68bIpE 昨日1000ドル上がるの傍観して、さっき入った途端に10万焼かれた
おわったわ
おわったわ
800承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 12:22:57.73ID:DDbUDfr3 10億ビットコインとか何言ってんだ?ただのバグ表示だろ
またFUD頑張るのか
またFUD頑張るのか
801承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 12:23:05.54ID:U+GR1Qzl >>>日本円にして約2200兆円分のビットコインが0円で販売されたことになる。
草
草
802承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 12:23:05.14ID:Ut6lBRNm これだけ落ちても乖離が縮まらない
BFだけ落ちればいいのに
BFだけ落ちればいいのに
803承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 12:23:05.42ID:P73cHHwN おー怖い下げだ
804承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 12:23:10.21ID:hwElJdAN 5000ドルまで落ちていいよSに変えたし
805承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 12:23:10.52ID:3bjIU2Pd ヤバイ形作っちゃったなー
806承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 12:23:35.76ID:5DW15KZB >いやいや、何やってるんですか。笑
>早くBFにしないと。笑
>次はZAIF危ないと思いますよ。
https://twitter.com/Kazmax_83/status/965059663908634624
>早くBFにしないと。笑
>次はZAIF危ないと思いますよ。
https://twitter.com/Kazmax_83/status/965059663908634624
807承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 12:23:43.69ID:3bjIU2Pd マジFXとかやめてほしいわ
808承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 12:23:44.06ID:yHUONmx1 botの無限上げを一瞬で全否定か
809承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 12:23:59.11ID:Fc1mGGNZ ザイフなんか全く関係ない
810承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 12:24:02.59ID:EtHUtSPM 通常ここのLは死ぬけどよくわかんねえ買い入るしな
811承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 12:24:06.43ID:LwhVxDmB にげろおおおおおおおおお
812承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 12:24:10.67ID:vuU6zNVH もう我慢出来ん!フルレバショートや!
813承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 12:24:12.13ID:KCSC8UZF 100〜110万で止まればそのあと爆上げのターンに入りそうだね
814承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 12:24:13.52ID:97dSzx57 せっかく122万でS出来たのに反発でストップ反応して消えてしもた
815承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 12:24:21.26ID:gFgVs5j5 ギアガの大穴
816承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 12:24:25.14ID:9rh6jTmy さすがに切った
先週40万から午前160万になったのにいま100万ちょうどだわ、ムズイわ
先週40万から午前160万になったのにいま100万ちょうどだわ、ムズイわ
817承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 12:24:28.97ID:1eDy8lLu https://jp.cointelegraph.com/news/total-crypto-market-cap-back-over-500-bln-bitcoin-pushes-11k
仮想通貨市場再び50兆円超え 何者かがビットコイン470億円分購入
470億円分売られたらどれくらい下がるの?
仮想通貨市場再び50兆円超え 何者かがビットコイン470億円分購入
470億円分売られたらどれくらい下がるの?
818承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 12:24:28.45ID:IcyyD7gY 崩壊した
819承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 12:24:33.64ID:U+GR1Qzl また日本の取引所がやらかしたのか
820承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 12:24:41.20ID:Ut6lBRNm ショートしたいけどBFみたいなクソ鯖じゃ損するだけ
821承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 12:24:43.78ID:aGiBTbo/822承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 12:24:55.36ID:7pcuiEj7 フライヤー注文通ってる人いるの?
823承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 12:24:57.53ID:LXI6Pkoc 今日は画面見てられないから入れないし損失取り返せないや
トホホ
トホホ
824承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 12:24:57.72ID:yHUONmx1 あかんとこ割ってるぞ
825承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 12:25:03.64ID:P73cHHwN すごい崩壊
826承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 12:25:06.73ID:znADQONY メンメンショックきてんね
827承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 12:25:14.67ID:isPv9hb2829承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 12:25:28.46ID:XDgEWBga 明確なショートポイントすごいね
ショートした過ぎて焼けた人ここまで待てたら最強だったのにね
ショートした過ぎて焼けた人ここまで待てたら最強だったのにね
830承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 12:25:29.73ID:nY5HYtXk これ海外のやつらからしたら暴落しても買いが入ってると勘違いしてたんだろうな
ただのSFDのためのスキャなのに
ただのSFDのためのスキャなのに
831承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 12:25:40.64ID:AjzpaO5I やっぱり下げてるのはザイフが理由?ザイフ、CC死んだら日本ぼろぼろだな
832承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 12:26:01.33ID:k+1Zq9M/ 落ち方が早すぎて全然指せん
833承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 12:26:01.75ID:9xXUuB1E 一気に上がりすぎたからじゃね
834承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 12:26:07.32ID:IcyyD7gY この崩壊乖離で理由でええんか?
835承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 12:26:28.51ID:82BdxXS2 単純に上がりすぎたんでしょ
836承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 12:26:32.83ID:hwcngHLX ザイフでストップ価格はるかに下回ってるのに売られないんだがどういうことよ
837承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 12:26:35.91ID:hwElJdAN かずまっくすのフォロワーの1割でも乗ればこれよ
838承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 12:26:44.32ID:yHUONmx1 ロンガーが我れ先にとリカコしとるw
839承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 12:26:49.47ID:U0RCDwJF cc砲で6000ドル
ザイフ砲で4000ドル
ザイフ砲で4000ドル
841承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 12:27:14.64ID:VcgBQSXW カズマックスに追従したら利益でまくってる
イケハヤ信者大嫌いだったけどインフルエンサー神格化するやつらの気持ち分かってきたわ
イケハヤ信者大嫌いだったけどインフルエンサー神格化するやつらの気持ち分かってきたわ
842承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 12:27:16.01ID:hAcfAw6I カズマさん凄え
843承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 12:27:35.25ID:vV1WXPvB zaifの信用取引fXは、ストップ価格をスルーするから、リミットも一緒に変更した方がいいぞ
844承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 12:27:36.80ID:WXlsghw/ 2000兆円稼いだ人どうなった?
845承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 12:27:38.41ID:KCSC8UZF バイイングクライマックスでしょ
今日の朝からの上げなんてもう常識の範囲超えてたし
これ以上買えなくなったら売られるターン
今日の朝からの上げなんてもう常識の範囲超えてたし
これ以上買えなくなったら売られるターン
846承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 12:27:44.54ID:DV8BZFkg 今は下手に入らないほうがいい
ロットは少なく
ロットは少なく
848承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 12:27:49.28ID:rzOs+wzW 逃げて逃げて早く逃げてえええええええええ
849承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 12:27:56.59ID:MOsmtWJ1 赤と青が小刻みにバランス良くないと上がらないぞー
850承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 12:28:01.87ID:Ut6lBRNm 三段落としはやめてくれよ
851承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 12:28:03.11ID:8v6kEFgz まあ、昨日からすれば、
この時間で128代ってのは
そんな不思議なことじゃないよなぁ、
ここからが正常に戻ったということ、
でも気を付けないとまた狼狽上下祭り
狙われるからねぇ、
この時間で128代ってのは
そんな不思議なことじゃないよなぁ、
ここからが正常に戻ったということ、
でも気を付けないとまた狼狽上下祭り
狙われるからねぇ、
852承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 12:28:03.97ID:w9oz+adu ヒゲは剃られることが多い
853承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 12:28:09.92ID:uE9ALHW1 ほら押し目だ買え
854承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 12:28:11.46ID:TP0z671c 高値から7万円下げてるなw
855承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 12:28:15.58ID:LdmlYDnp 135万まで戻す
L
L
856承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 12:28:28.59ID:jlwlUTrS ボリバンも突き抜けてRSIも上がりまくってたらそりゃガラるわな
しかもきれいな上ヒゲまでつけちゃって
しかもきれいな上ヒゲまでつけちゃって
857承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 12:28:30.80ID:AkWnNnkq 下げ3上げ2ぐらいでよろしく
858承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 12:28:43.89ID:ynUoWP3B ここより下がったら…ヤバイかも信じて握るけどさ
860承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 12:28:44.85ID:q7cUFgiH どうせ来ないと思ってた130万のL刺さってるやん
861承認済み名無しさん(地震なし)
2018/02/18(日) 12:28:45.46ID:+oAIjpgI ワロタ
SFDめっちゃもらえるやんw
SFDめっちゃもらえるやんw
864承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 12:28:48.18ID:8j1rHIag だーから言ったろうが
高く上げてきたら落としにくることぐらいわかるだろ?
高く上げてきたら落としにくることぐらいわかるだろ?
865承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 12:28:49.46ID:DUqSJUnJ 成長産業だから大丈夫!
来月には200万に戻ってるさ!
来月には200万に戻ってるさ!
866承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 12:28:51.55ID:hmY78sZX 110万で利確したけど買いなおしてよかったわ
まあ120万でまた利確するだろうけどw
まあ120万でまた利確するだろうけどw
867承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 12:29:11.22ID:hwElJdAN 底から2万上がるまでは入れない
868承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 12:29:20.16ID:MfT9Xqnt SFDで動いてるだけだぞ
869承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 12:29:22.22ID:tHzkMN9S 先月に落ちすぎたせいで、こうやって順調に山作ってもそこが頂点で後は落ちるだけって感覚から抜け出せない。
870承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 12:29:32.69ID:4ke/G12w 欠陥があるのがコインじゃなくて取引所なのが笑えるwww
874承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 12:30:30.90ID:JmCHNr/J ビットフライヤー様は悪くないぞ
ビットフライヤー様の想定通りに取引しない奴らが悪いんだぞ
ビットフライヤー様の想定通りに取引しない奴らが悪いんだぞ
875承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 12:30:37.40ID:U0RCDwJF これだけ一気に落ちればリバきそうなのにそれもないw
876承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 12:30:41.31ID:I7lrgmP6 ぶん投げ始まったな
877承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 12:30:43.72ID:isPv9hb2 毎回下げ要因がビットコインじゃなくてその他の要因なのはかわいそうだわ
878承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 12:30:57.97ID:EtHUtSPM いつも久し振りの人利確しそこなったのか?
881承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 12:31:12.59ID:ynUoWP3B あがれ!あがれ!
882承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 12:31:12.93ID:hwElJdAN ショートが決まるときもちーなウンコを流してるみたいだ
883承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 12:31:19.19ID:gFgVs5j5 すげー
884承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 12:31:36.10ID:f/jIKtnE あかん下げ方や
885承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 12:31:57.73ID:vUzlrLeI こっからはショートじゃないか?
アルトが爆死はじめた
アルトが爆死はじめた
887承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 12:32:05.91ID:3bjIU2Pd 底なし
888承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 12:32:11.40ID:IcyyD7gY これがビットコイン名物投げ売りか
889承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 12:32:15.43ID:7jyDsibu うーむノーポジで助かったw
後はLのタイミングをミスらなければこれは旨いな
後はLのタイミングをミスらなければこれは旨いな
890承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 12:32:21.79ID:nY5HYtXk SFDのせいでメチャクチャだな
踏み上げと損切への課金コンボは最強だわ
踏み上げと損切への課金コンボは最強だわ
891承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 12:32:27.96ID:ynUoWP3B やめてーほんとやめて
892承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 12:32:29.03ID:7pcuiEj7 強制ロスカットでいいけど、それも発動しなかったらと思うと怖い。
893承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 12:32:29.61ID:AjzpaO5I ザイフでコイン買ってBFに送金したいけど買ったら下がりそうで買えない
894承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 12:32:30.62ID:SWQKnxTF 上り最速だったんだから下りも最速だろ
895承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 12:32:36.55ID:iWh4KSFq せーやーかーらーいうたやろぉぉぉぉ!!!
896承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 12:32:37.41ID:U0RCDwJF 10000ドルまで真っ逆さま
897承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 12:32:41.39ID:V7JhZtF7 bf重すぎだろ通報すりゃいいのか?
898承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 12:32:43.39ID:hAcfAw6I ここはノーポジが正解
899承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 12:32:45.02ID:k+1Zq9M/ 前スレと全く雰囲気が変わったな
900承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 12:33:06.45ID:wsp4voni ロンガーはとっくに利確しただろうが、まだなら利益出てるうちに逃げとけよ。
ガチホで上がり続ける相場は先物介入で終わってるから。
ガチホで上がり続ける相場は先物介入で終わってるから。
901承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 12:33:09.78ID:7jyDsibu リスククソワロタ
902承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 12:33:11.17ID:LdmlYDnp 戻り高値くっど
903承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 12:33:14.82ID:epcRQ73T 狼狽ロンガーあざーすwwwwwwwwwwwwwwwwww
904承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 12:33:15.35ID:ZAVe/Wi1 ここは我慢のとき
905承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 12:33:22.99ID:U+GR1Qzl この短時間で700ドルも下がってるw
906承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 12:33:25.15ID:8v6kEFgz >>869
ほんと、12月、1月経験してると
こんなのテクニカルなんて全然あてにならなず、なんか、単なるギャンブルとしか思えなくなる、今朝のキチ上げはここしばらくだと
怖いという感覚、
エントリーポイントとレンジ見当ほんとギャンブル
ほんと、12月、1月経験してると
こんなのテクニカルなんて全然あてにならなず、なんか、単なるギャンブルとしか思えなくなる、今朝のキチ上げはここしばらくだと
怖いという感覚、
エントリーポイントとレンジ見当ほんとギャンブル
907承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 12:33:26.53ID:NW9+qPod 押し目
ここで売る正太郎は焼き芋になる
ここで売る正太郎は焼き芋になる
908承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 12:33:31.27ID:MNmjw8uB909承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 12:33:37.10ID:iWh4KSFq ザイフやめとけよ モナコイン勢が移民してる。
910承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 12:33:40.54ID:U0RCDwJF 上げて落とすのAA貼ってw
911承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 12:34:00.48ID:tMojMxpm おいいいい
ザイフ注文できねえよまじしね
ザイフ注文できねえよまじしね
912承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 12:34:03.94ID:b6f2eMux913承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 12:34:11.02ID:uE9ALHW1 50万いくやつ
914承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 12:34:15.16ID:GPmz4dla まぁ調整よ。健全な相場の証拠
915承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 12:34:17.00ID:q7cUFgiH 600円利確でもう今日はやめとこ
さっき4000円負けたし
さっき4000円負けたし
916承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 12:34:18.89ID:DDbUDfr3 Zaif調べたらヤバそうだな
60万コースありそう
完全に取引所相場操縦じゃんか
60万コースありそう
完全に取引所相場操縦じゃんか
917承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 12:34:19.69ID:v1K6dYFP "やっぱり仮想通貨駄目だ"ってレスで
このスレが埋め尽くされたらドテンだよ
このスレが埋め尽くされたらドテンだよ
918承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 12:34:23.43ID:TP0z671c 行って来いか
ゆめ幻だったな
ゆめ幻だったな
919承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 12:34:24.30ID:U+GR1Qzl >>910
,,,,_
/,'3 `ァ
`ー-‐`
"
_,,..,∩,,タカイタカーイ
/ ,' 3∩`ヽーっ
l ⌒_つ
`'ー---‐'''''"
,,,,_ ポム
_,,../,'3 `ァ
/ ,' 3∩‐''ーっ
l ⌒_つ
`'ー---‐'''''"
,,,,_
/,'3 `ァ
`ー-‐`
"
_,,..,∩,,タカイタカーイ
/ ,' 3∩`ヽーっ
l ⌒_つ
`'ー---‐'''''"
,,,,_ ポム
_,,../,'3 `ァ
/ ,' 3∩‐''ーっ
l ⌒_つ
`'ー---‐'''''"
920承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 12:34:30.07ID:IcyyD7gY 全部死に始めた
921承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 12:34:31.14ID:tqZBZaBU 120まで戻せー
922承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 12:34:46.70ID:XDgEWBga お前らにいいことを教えよう
kazmaxとPhilakoneの二人をフォローするんだ
5ch民の4億倍は当ててくる
kazmaxとPhilakoneの二人をフォローするんだ
5ch民の4億倍は当ててくる
923承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 12:34:56.39ID:hmY78sZX924承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 12:34:59.99ID:NW9+qPod 今日の安値すら割ってないのに騒ぐ正太郎
925承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 12:35:02.91ID:WKk+pBWI zaifとか今更かよ
ただ上げすぎただけだろ
ただ上げすぎただけだろ
926承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 12:35:03.18ID:4ke/G12w つうか、ザイフとかメンメン事件以前からコイン消えたとか色々胡散臭い話でTwitterちょいちょい発火してたろww
927承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 12:35:41.09ID:iWh4KSFq929承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 12:35:42.07ID:uE9ALHW1 やっぱ日曜日はこうでないと
930承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 12:35:47.64ID:P73cHHwN しかし一気に暴落したな
931承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 12:36:09.00ID:owG850HW ロングの屍貯まってるポイントだからな、売るよね
932承認済み名無しさん(地震なし)
2018/02/18(日) 12:36:11.59ID:+oAIjpgI 売り注文約定したときにSFDにけっこうな利益ついてて
びっくりしたわw SFDも遅延してて完璧に運ゲーだけど
大口にしたらこんなのボーナスやん
BFがこの仕様改善しないなら
10%前後でこのやり取り続きそうだな
そういうBOT組めばいいわけだし
びっくりしたわw SFDも遅延してて完璧に運ゲーだけど
大口にしたらこんなのボーナスやん
BFがこの仕様改善しないなら
10%前後でこのやり取り続きそうだな
そういうBOT組めばいいわけだし
933承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 12:36:25.95ID:isPv9hb2 これどこまで落ちるんだ
934承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 12:36:31.81ID:hwElJdAN ショート切ろうっかなー
935承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 12:36:46.47ID:nY5HYtXk これちゃんと下げ止まるのかね
936承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 12:36:59.27ID:yIRW6e/K 物買うってレベルじゃねーぞ
937承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 12:37:19.79ID:3bjIU2Pd 控えめに言って売られすぎだろ
938承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 12:37:44.58ID:wsp4voni >>937
rsi見てみ。
rsi見てみ。
939承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 12:38:03.87ID:aqSREN4f そろそろ昨日の上げ始めぐらいの値段だから、買い時やろ
940承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 12:38:14.31ID:iWh4KSFq ビットコイン180万事件
メンメン事件
New ノミ行為疑惑
色々と話題が尽きないザイフさん
メンメン事件
New ノミ行為疑惑
色々と話題が尽きないザイフさん
941承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 12:38:15.81ID:hwElJdAN まーこないだまで8500ドルだったんだぜ
942承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 12:38:27.98ID:vUzlrLeI 日本の取引所で滅茶苦茶になる仮想通貨
一番振り回されてんのはメリケンだろ
一番振り回されてんのはメリケンだろ
943承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 12:38:31.29ID:epcRQ73T 現物が上がらない限りは無限ジェットコースターだな
944承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 12:38:36.71ID:GPmz4dla 止まったか
946承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 12:38:41.38ID:Mdkpg/yT947承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 12:38:42.41ID:+IY0/PfY スキャは運ゲーになってしまった
948承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 12:38:46.79ID:DDbUDfr3 Zaifショックくるな....
テザーも去年から散々言われてたのに今年このザマだろ
暴落きたらすぐ逃げる準備はしときたい
テザーも去年から散々言われてたのに今年このザマだろ
暴落きたらすぐ逃げる準備はしときたい
949承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 12:38:54.32ID:P73cHHwN ショートは一撃が重い
950承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 12:38:56.01ID:0njrrnZ0 RSIで売られ過ぎだ
951承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 12:39:02.12ID:aqSREN4f 山で売って買い直して0.01枚増えてうれし
952承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 12:39:02.71ID:v1K6dYFP こんなもんじゃ止まらんよ多分
953承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 12:39:07.43ID:Zmxkz7uf >>775
10000から先週初めてやっと50000になった
10000から先週初めてやっと50000になった
954承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 12:39:13.79ID:tH4Uwl5y ショーター命がけだなww
955承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 12:39:19.62ID:hwElJdAN 結構稼げたしショート切ろっと
956承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 12:39:21.65ID:P0U0HAtG SFDでさらに投機感高まって普通は手が出せないね
957承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 12:39:25.43ID:JPQht2do くこでロング!
958承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 12:39:32.32ID:387cQ11+ 売れ売れ 売りまくれ 家を抵当に入れてでも売りの1手
遅れるな
遅れるな
959承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 12:39:34.82ID:wULrPoQx やばい落ち方
960承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 12:39:41.92ID:Zmxkz7uf >>836
在府あるある
在府あるある
961承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 12:39:47.33ID:WnxLW6v2 さらにl追加
962承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 12:39:50.08ID:DfAT8rTO 117万で現物買い直しは吉と出るか。
963承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 12:39:49.59ID:Ut6lBRNm こええええええ
964承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 12:40:00.80ID:x00GB1Pf なんだこの汚いチャートはw
965承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 12:40:06.92ID:DDbUDfr3 電子ゴミ確定したな
もうビットコインは終わりだ
もうビットコインは終わりだ
966承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 12:40:14.34ID:ij4VPW2m まぁまぁゆっくりゆっくり上がればいい!
967承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 12:40:16.98ID:vUzlrLeI 全力ショート
968承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 12:40:17.12ID:IcyyD7gY 買えないぞ
乖離が10あるからな
乖離が10あるからな
969承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 12:40:17.92ID:aGiBTbo/ 調整入ってよかった
まともな動きだ
まともな動きだ
970承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 12:40:31.22ID:DfAT8rTO あれ、書き込みしてる間にまた上がってる。
971承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 12:40:36.69ID:AjzpaO5I 115万からおかしなあがり方だったしもう少し待ったほうがよさそう
972承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 12:40:45.29ID:aqSREN4f 流石にbb 低めに見積もって114-115が底だろ
973承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 12:40:47.77ID:UTkgV6zL バイナンス上げてるから一気に戻るぞこれ
974承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 12:40:49.21ID:V7JhZtF7 鯖のせいで難易度上がりすぎ
もはやギャンブルですらないわ
もはやギャンブルですらないわ
975承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 12:41:03.10ID:RfS5gOJg 昨日の上げ始めだからここでロングだな
976承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 12:41:14.32ID:WETcyP79 今買いてえええええええ
977承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 12:41:18.46ID:iYpRZulQ 劇リバくんぞ
978承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 12:41:30.73ID:LTsXL32K カズマックスてなに?
979承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 12:41:36.32ID:eVXXow/g さっき起きたんだけど、激しく動いてるところだけ熟睡してた模様
980承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 12:41:37.98ID:aqSREN4f ここ数日の値動きはかなりまともよなー
一段あがって調整、一段あがって調整のきれいな値動きだわ
一段あがって調整、一段あがって調整のきれいな値動きだわ
982承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 12:41:56.63ID:DDbUDfr3 終わったよ
まだまだ落ちるわこれ
早く手仕舞いしようや
まだまだ落ちるわこれ
早く手仕舞いしようや
983承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 12:42:18.69ID:aGiBTbo/984承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 12:42:23.26ID:lBOgpqpt ロング持ち続けるよりフルレバショートだけ狙えば稼げる気がする
985承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 12:42:47.82ID:DsY+Jf+H 売られすぎというより買われすぎた分を戻してるだけ
986承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 12:42:51.93ID:c9VDPe4X 助かったか?上がってお願い!!
987承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 12:42:57.88ID:aGiBTbo/ テクニカルはきちんと勉強しておけよ
fxで勝ってるやつで学んでないやつなんて皆無だから
fxで勝ってるやつで学んでないやつなんて皆無だから
988承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 12:42:59.51ID:khoEs7uG お前らってホントセンス無いな
989承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 12:42:59.81ID:9lzFpLTB あーがるーーよーー
990承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 12:43:04.67ID:VyqeLeJ1 こうやって乱高下を繰り返し上がっていく、来週は140まで行くかもな
991承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 12:43:16.28ID:1vZM6V+f パニック売りがすごかったな
992承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 12:43:21.65ID:NW9+qPod 焼かれろ正太郎
993承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 12:43:29.32ID:Eft972t6 既にSFD狩り始まってるなw
995承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 12:43:39.85ID:6c4d6ueZ そうや、それがビットコインのあげやろ、なに死んでたんや
996承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 12:43:40.39ID:AxRY2jlM 絶対ロスカされないくらい維持率高めにしてロングしておけば100%勝てるはず
997承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 12:43:45.05ID:aqSREN4f 今日の高値は125万ってところっすね
998承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 12:43:49.91ID:DfAT8rTO >>984
切り替えが大事じゃね?
切り替えが大事じゃね?
1000承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 12:43:51.45ID:XB07qXq6 120つける前に失速するなよ
10011001
Over 1000Thread このスレッドは1000を超えました。
新しいスレッドを立ててください。
life time: 2時間 15分 20秒
新しいスレッドを立ててください。
life time: 2時間 15分 20秒
10021002
Over 1000Thread 5ちゃんねるの運営はプレミアム会員の皆さまに支えられています。
運営にご協力お願いいたします。
───────────────────
《プレミアム会員の主な特典》
★ 5ちゃんねる専用ブラウザからの広告除去
★ 5ちゃんねるの過去ログを取得
★ 書き込み規制の緩和
───────────────────
会員登録には個人情報は一切必要ありません。
月300円から匿名でご購入いただけます。
▼ プレミアム会員登録はこちら ▼
https://premium.5ch.net/
▼ 浪人ログインはこちら ▼
https://login.5ch.net/login.php
運営にご協力お願いいたします。
───────────────────
《プレミアム会員の主な特典》
★ 5ちゃんねる専用ブラウザからの広告除去
★ 5ちゃんねるの過去ログを取得
★ 書き込み規制の緩和
───────────────────
会員登録には個人情報は一切必要ありません。
月300円から匿名でご購入いただけます。
▼ プレミアム会員登録はこちら ▼
https://premium.5ch.net/
▼ 浪人ログインはこちら ▼
https://login.5ch.net/login.php
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
ニュース
- 【NHKニュース速報】北海道・渓谷の橋から高校生転落死事件 23歳女の被告に懲役27年 旭川地裁(15:01) [ぐれ★]
- 【旭川】北海道・渓谷の橋から高校生転落死事件 23歳女の被告に懲役27年 旭川地裁 ★2 [ぐれ★]
- 「こんな裁判あるか」旭川女子高生殺害事件 裁判中に男侵入 休廷に [ぐれ★]
- 【MLB】大谷翔平に「なぜ第二子早すぎ批判」 根拠はWHOの出産間隔に関する勧告 ★2 [ネギうどん★]
- 社説:国旗損壊の処罰法案 息苦しさ生む規制不要だ [少考さん★]
- 松山千春「俺好きじゃないんだよ」W杯見てサッカーに本音ツッコミ「さっさと立てって…」 [王子★]
- 【高市悲報】今年も東京湾に「青潮」の季節がやってまいりました🤢 [616817505]
- 内田梨瑚+27 [931948549]
- JKを橋から落とし殺害した女性が懲役27年と言い渡されたあと、男が乱入し「この判決は報われねえぞ!」と暴れたため一時休廷 [856698234]
- ドラゴンボールZ危険なふたり‼👊😅👊😎👊はねむれない
- 新卒の子に飲み会でお乳大きいよねwっていったら人事に通報された
- 【悲報】大谷の炎上限界突破『私なら産後3~4ヶ月で妊娠させられるなら大谷とは結婚したくない』 [339035499]