探検


【BTC】ビットコイン情報交換スレッド752【アフィ転載禁止】

レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
2018/02/18(日) 10:28:31.21ID:abNH5w3E
Bitcoin (Wikipedia) 
http://ja.wikipedia.org/wiki/Bitcoin ;

Bitcoin: A Peer-to-Peer Electronic Cash System (中本哲史氏による論文) 
http://bitcoin.org/bitcoin.pdf ;

「Mastering Bitcoin」日本語版 
https://bitcoin.org/ja/...f-mastering-bitcoin/ ;

【スレ立てについて】 
次スレは>>900 
建てられなかった場合は安価で指定しましょう 
荒らし、業者、踏み逃げの場合は>>950 
意図的にスレを乱立させる人がいますが再利用はしない方針です 

※前スレ
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド749【アフィ転載禁止】
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1518866271/
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド750【アフィ転載禁止】
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1518880856/
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド751【アフィ転載禁止】
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1518909693/
2018/02/18(日) 10:29:05.43ID:SYBIiUuo
1乙
3承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/18(日) 10:29:09.44ID:ztPELOjQ
おつかれちゃ〜ん
4承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/18(日) 10:29:27.21ID:wDnf1JV8
くこけ
5モナ動画 ◆hPCLgYUWQU
垢版 |
2018/02/18(日) 10:29:36.11ID:eGYBfcki
>>1おちゃ!
    (  ))  プヒン!
  ((  ⌒  ))__∧__∧___   モロン
 ((   (≡三(_( `・ω・ )__() ミヽ
  (( ⌒ ))    (  ニつノ     ヾ
  (( )      ,‐(_  ̄l        旦 <コトッ
          し―(__)
2018/02/18(日) 10:29:46.03ID:x/RgaAbg
bb2cだとこの板のスレの安価つけてるレス表示されない
なんで?
2018/02/18(日) 10:30:10.57ID:hE2+IlyJ
永井先生
8承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/18(日) 10:30:43.41ID:dBraWJXp
カキクコケ?
9承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/18(日) 10:30:50.51ID:Iho7aEFG
>>6
そういうのはBB2Cスレで
2018/02/18(日) 10:30:50.98ID:abNH5w3E
SFDギリギリのラインだと買いも売りもポジ取れないんだけど糞だろこれ
2018/02/18(日) 10:31:03.43ID:bF7MTTrw
ショーターおわた
2018/02/18(日) 10:31:31.11ID:ojRa8yyx
何枚も岩盤がある地帯にきたぞ
13承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/18(日) 10:31:47.51ID:QsY+BazA
謎過ぎる上げだけどさっきインした
2018/02/18(日) 10:31:57.33ID:qNDLJPIq
90後半の時に150迄戻す言うたらお前等に思い切りバカにされたわ
バカはお前等だったな
2018/02/18(日) 10:32:04.20ID:otaI1Jk1
BF現物だけ高いとかあんの?
16承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/18(日) 10:32:17.62ID:RHCPFLjK
チャート見てビッックリした。何があったの?
2018/02/18(日) 10:32:18.09ID:JzXEh8Nw
やだ・・・朝から元気すぎ///
18承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/18(日) 10:32:27.33ID:QIURaA4x
SFDで儲けようとしたら−20000まじで糞だろ
2018/02/18(日) 10:32:28.00ID:P73cHHwN
反落きたら死ぬパターン
2018/02/18(日) 10:32:50.29ID:AjzpaO5I
あげすぎやろ。儲かったからいいけど
2018/02/18(日) 10:32:52.32ID:yOZE6VZx


含み益増えるのは見てて楽しいが、アルト自体が伸びてるわけでなくbtcに乗っかってるだけに
感じられるのはつまんないな
2018/02/18(日) 10:33:08.61ID:Q+JxEhFY
ここでショート決めてみんなと差をつけなくては
ここでショート決めてみんなと差をつけろ!
2018/02/18(日) 10:33:14.23ID:+IY0/PfY
こっちが本スレか
SFDにやられた
2018/02/18(日) 10:33:25.82ID:DZVqu+11
こりゃ止まらん流れだ。
連日の上げ相場に、狼狽買いが殺到してる。
月曜入金組もくるからさらに上げそう。
25承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/18(日) 10:33:26.96ID:oi5loaeK
24
2018/02/18(日) 10:33:31.38ID:k+1Zq9M/
1月の乱高下に振り回されてて、よくここで皆入れるな
と、思いつつ、やっぱり入るかと思いながらも結局見るだけになってしまうわ
27モナ動画 ◆hPCLgYUWQU
垢版 |
2018/02/18(日) 10:34:01.00ID:eGYBfcki
本日の朝飯(´・ω・`)
https://i.imgur.com/oicGzo4.jpg
28承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/18(日) 10:34:03.55ID:hwElJdAN
アルトがみんな死んでしまってる
2018/02/18(日) 10:34:13.63ID:0vNJjhvD
>>26
だよね。暴落時しか買わないと決めたわ
2018/02/18(日) 10:34:23.46ID:G9t0PQv1
12000あたりで壮絶にナイアガラするパターンがある
2018/02/18(日) 10:34:33.04ID:TZivISUB
アルトが置き去りにされ始めた
いよいよ本格的な上げになりそう
2018/02/18(日) 10:34:35.49ID:hf3j0puc
SFDの見直しや海外の利確がトリガーとなって絶対急落するわ
2018/02/18(日) 10:34:44.56ID:IcyyD7gY
ナイアガラ怖すぎやろこれ
2018/02/18(日) 10:35:08.93ID:OWygeq0C
>>27
ダイエットか
35承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/18(日) 10:35:08.97ID:wDnf1JV8
数日前にここに一日中張り付いて売り煽りしてたショーター居たけどどうなったん?
36モナ動画 ◆hPCLgYUWQU
垢版 |
2018/02/18(日) 10:35:28.67ID:eGYBfcki
>>34
食生活気を付けろと言われたから
2018/02/18(日) 10:35:49.61ID:AjzpaO5I
チキンゲームだな
2018/02/18(日) 10:35:58.80ID:x/RgaAbg
>>9
見えねーよ
2018/02/18(日) 10:36:01.53ID:rszzdnqF
>>26
ほんとそれ
2018/02/18(日) 10:36:18.11ID:+IY0/PfY
SFDでロンガー大勝利なの?どんどん上がっていくしまじで糞な仕様じゃないか
2018/02/18(日) 10:36:20.43ID:YDlW2C1o
>>35
新小岩やね
42承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/18(日) 10:36:26.43ID:QsY+BazA
さっきインしたけど上がりかたが異常だよなぁ
2018/02/18(日) 10:36:26.77ID:z1OyGENb
BTCFXで100万損失出してもうダメかと思ったけどなんとか復帰できた
ありがてぇ
44承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/18(日) 10:36:29.44ID:izGL/Zd8
こええよこのチキンレースw
おかげで原資の半分からとんとんまで戻ってこれたけど
130万までいっちゃうんかね
2018/02/18(日) 10:36:30.69ID:ql7Py7wc
>>35
他人にはショートさせて自分はロングだったんじゃないの?w
もしくは各種交通にご迷惑かけてるとか
2018/02/18(日) 10:36:36.92ID:0vNJjhvD
BB2Cで見れないとかいう奴はsafariで見ろカス
2018/02/18(日) 10:36:38.63ID:abNH5w3E
絶対に見直しだわ乖離是正になんの役にも立ってない
2018/02/18(日) 10:36:39.07ID:yOZE6VZx
cc騒動で落ちた価格帯に入るから、そんな簡単に125超えないと思ってたけど、あっさり
いきそう?
2018/02/18(日) 10:36:44.19ID:I7lrgmP6
狂ってるな
50承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/18(日) 10:36:45.01ID:ztPELOjQ
なんだこれおじさん「なんだこれ」
2018/02/18(日) 10:36:47.05ID:bF7MTTrw
やべー☺??
52承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/18(日) 10:36:52.50ID:wIAK+eIG
入るタイミング皆無じゃないですかやだー
53承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/18(日) 10:37:04.99ID:3HiCkQgK
ショートで誰でも金持ち
2018/02/18(日) 10:37:09.17ID:qNDLJPIq
大衆が安心して買って来るのは200超えてから(笑)
55承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/18(日) 10:37:13.88ID:WoMw65rl
お前ら最恐レベルのFUD・メンメン砲がまだ報じられてないの忘れてね?
2018/02/18(日) 10:37:16.25ID:IcyyD7gY
なんやこれえええええ
2018/02/18(日) 10:37:17.42ID:Fc1mGGNZ
昨日から押し目全く無し
2018/02/18(日) 10:37:23.56ID:lYUOYpKz
>>36
モナちゃんおデブなの?
59承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/18(日) 10:37:34.14ID:RrvECZ5T
あ、これあかんやつ
60承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/18(日) 10:37:48.43ID:izGL/Zd8
ちまちま利確してることで損してる気分になるけど、自分のルールを守る
2018/02/18(日) 10:37:51.79ID:P73cHHwN
だいぶ伸びきってる
ここからは丁半博打ぐらいリスクある
2018/02/18(日) 10:37:59.84ID:DZVqu+11
11200ドル突破。止まらんとまらん。
2018/02/18(日) 10:38:08.27ID:cKWtqLKr
ショーターとかいう養分に草
2018/02/18(日) 10:38:35.15ID:+IY0/PfY
10%になってもショートしたら担ぎ上げられて火だるまだぜ?
2018/02/18(日) 10:38:40.39ID:sBr/75fM
朝のヨコヨコでショートしてた奴いるだろ
つまりまた焼かれたんだよ
66承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/18(日) 10:38:41.90ID:SFt62fLQ
ビットコイン復活!もう止められない!
67承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/18(日) 10:38:52.25ID:jFqSCTNv
BFfxで
120万に-0.1s
130万に-0.1s
あった場合で、130万の-0.1だけ決済する方法ってある?
通常なら120万が決済されてしまうと思うんだけど
2018/02/18(日) 10:38:53.71ID:hAcfAw6I
何これ上げすぎて怖い
2018/02/18(日) 10:39:02.66ID:fcBxFVBo
翔太君大丈夫?
息してる?
2018/02/18(日) 10:39:02.85ID:lYUOYpKz
誰が買ってんの?
2018/02/18(日) 10:39:06.12ID:cg687Tpa
絶対に調整はあるって
でもだからといってわざわざショートで入る相場じゃない
2018/02/18(日) 10:39:06.76ID:cKWtqLKr
130万は確実
150万までは駆け抜ける可能性ある
騙し下げも何度かあるだろうが結局そうなる
2018/02/18(日) 10:39:29.60ID:qNDLJPIq
てかお前等簡単に売り過ぎ
売りなんて買いで取れない奴は無理
2018/02/18(日) 10:39:37.35ID:zPfEr/67
>>27
バッテン少女隊ってステッカーなに?
75承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/18(日) 10:39:36.81ID:Bxgzsajn
今月本当に150行きそうだな。
Webbot当たりすぎでしょ。
2018/02/18(日) 10:39:45.29ID:jhU5oZZ1
やっとsfd抜けたか?現物も操作されて一生上がっていく感じになってたっぽいね
2018/02/18(日) 10:40:03.21ID:IF+YoHqU
これちょっとinしてる連中頭おかしくなってるだろ
200万到達してるのがでっかい材料って事か
2018/02/18(日) 10:40:08.73ID:aGiBTbo/
まだ明らかな下げトレンドって一昨日の夜言ってた馬鹿息してる?w
2018/02/18(日) 10:40:16.94ID:CODZK/dM
無法地帯だからとはいえこんな相場が続くわけがない
かといってショートを入れる気力もないわ
2018/02/18(日) 10:40:21.14ID:+IY0/PfY
>>76
抜けてない蓋と一緒に上昇しとるw
81承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/18(日) 10:40:30.09ID:/hQtfMj4
ガラおじさん生きてる?
82承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/18(日) 10:40:44.72ID:8v6kEFgz
現物追い掛けといい、ヤベェ、
今日bot予測最高値137また一瞬更新、
売りより買いの方がパワー使うハズなのに
この買い力、
みんなお金持ちだなぁ、
多分今日はかなり危険な1日なると思う
2018/02/18(日) 10:40:50.23ID:AjzpaO5I
さすがにバブル崩壊きたか?
2018/02/18(日) 10:40:51.46ID:z1OyGENb
今月200万戻しもありえそうじゃない?
2018/02/18(日) 10:40:53.80ID:736C7cfp
抵抗線がいっぱいあるから弾き返されるだろ、すんなりはいかない
2018/02/18(日) 10:40:53.12ID:aGiBTbo/
テクニカルでもこの辺は全然問題ないラインですよ😊
87承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/18(日) 10:41:13.84ID:hwElJdAN
現物を買った高値から1万下がったら売る、この方法でも全然儲かる気がする
2018/02/18(日) 10:41:16.99ID:2/D0l9Pk
136でロング入れた途端落ちてきて追証メール来たけど
どうせ上がるやろ思って放ってたら目を話した隙に本当に137まで上がってた
135から137になるまでのスピード早すぎじゃない?
89承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/18(日) 10:41:27.65ID:3HiCkQgK
ガラ来た!
90モナ動画 ◆hPCLgYUWQU
垢版 |
2018/02/18(日) 10:41:27.75ID:eGYBfcki
>>58
身長175cm
体重68kgだよ (´・ω・`)
2018/02/18(日) 10:41:37.86ID:aGiBTbo/
>>85
弾き返される(30回目!)
2018/02/18(日) 10:41:40.48ID:hFiDlKHn
乖離9%台で買って10%台で売ったらどうなるの?
2018/02/18(日) 10:41:56.26ID:2xqcLvbY
最後の仕立てに見える
2018/02/18(日) 10:42:06.69ID:i0FkGxkE
>>92
儲かる
2018/02/18(日) 10:42:30.92ID:DZVqu+11
今月200万復帰、夏ごろに500万チャレンジ、年末1000万チャレンジやっちゃいそうな勢いあるな。
2018/02/18(日) 10:42:36.28ID:yOZE6VZx
利確すげー悩むわ。どっかで落ちる気もかなりすんだよなー
2018/02/18(日) 10:42:37.97ID:+iXOGxZN
>>26
俺も最近見てるだけ
怖くて入れん
2018/02/18(日) 10:42:52.19ID:+IY0/PfY
今11%だよLもSも恐ろしい
2018/02/18(日) 10:43:05.12ID:cKWtqLKr
ザイフがやらかしたと喜んでたショーター皆殺しで草
2018/02/18(日) 10:43:06.44ID:6x187x0b
危険だな
下げるために吊り上げとる
2018/02/18(日) 10:43:08.57ID:AjzpaO5I
どこまで戻すかな
2018/02/18(日) 10:43:16.89ID:sBr/75fM
バブル何回来てんだよ
2018/02/18(日) 10:43:24.49ID:+IY0/PfY
うは、SFD砲炸裂
2018/02/18(日) 10:43:24.73ID:DZVqu+11
押し目きた
2018/02/18(日) 10:43:39.66ID:6c4d6ueZ
危ないやん
逃げれたわ
2018/02/18(日) 10:43:49.43ID:+g2C19pS
SFDうますぎてわらう
無限に儲かるぞこれ
多分また規制くるw
2018/02/18(日) 10:43:50.23ID:iK+w5Moi
言いましたよ



64 自分: ◆zDEpoHbOW6 [sage] 投稿日:2018/02/08(木) 19:57:02.42 ID:TLr7gTq2
1,2ヶ月売り禁止と言いましたが
完全に覚醒してますね
目標値120-180万でしょうか
2018/02/18(日) 10:43:54.54ID:7pcuiEj7
乖離率はもういいから気にせず行けよバカか。
2018/02/18(日) 10:44:04.75ID:P73cHHwN
>>100
それな
2018/02/18(日) 10:44:10.95ID:jhU5oZZ1
注文通らない
111モナ動画 ◆hPCLgYUWQU
垢版 |
2018/02/18(日) 10:44:14.90ID:eGYBfcki
>>74
ばってん少女隊 (*´ω`*)
http://but-show.com/wp-content/themes/fc382/img/top/slider_main.png

推してるアイドルなんだけど
最近はデイトレが忙しくて半年ぐらい現場に行けてない。。。
2018/02/18(日) 10:44:29.22ID:aGiBTbo/
>>99
クソ笑える
ロンガーはゴミとかいうクソコテハンのゴミも消えたしw
2018/02/18(日) 10:44:30.68ID:BX3Iybgd
122万で買ったやつ息してる?
114承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/18(日) 10:44:42.99ID:hwElJdAN
俺が現物買った後に下げようとするなばか、
115承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/18(日) 10:44:59.78ID:idl8X7/q
現物釣り上げからのsfdひでえ
2018/02/18(日) 10:45:09.31ID:LExHjw98
お約束の高値掴みさせてガラ
2018/02/18(日) 10:45:10.16ID:2/D0l9Pk
ビットフライヤー注文が通るのが遅いって意味やっとわかった
変なとこで記憶にない注文が入ってたのはそのせいか
連打してたから
2018/02/18(日) 10:45:11.09ID:V6a6dDxh
ガラってもまた戻すと思う
それくらい過熱してる
119モナ動画 ◆hPCLgYUWQU
垢版 |
2018/02/18(日) 10:45:11.23ID:eGYBfcki
やっぱ垂れたか
2018/02/18(日) 10:45:13.29ID:+IY0/PfY
こんなんチキンレースじゃん
2018/02/18(日) 10:45:41.68ID:aGiBTbo/
bf売1200/買3100
凄い差
122承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/18(日) 10:45:44.61ID:orKg57ig
このキチってる金額の飛びは一体…?
2018/02/18(日) 10:45:44.66ID:6c4d6ueZ
SFD砲時間差やん
危ないやんけー
2018/02/18(日) 10:45:46.75ID:252tXldG
昨日の夜は113万だったのに今123万
どうせ10500切ることはないってわかってたのに
寝ロングする勇気ない自分に吐きそう
2018/02/18(日) 10:46:04.95ID:XlvlMg5L
試される握力か
126承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/18(日) 10:46:11.87ID:wIAK+eIG
>>124
俺もだ
2018/02/18(日) 10:46:13.26ID:Qo/svfCS
これじゃ規制されても仕方ないなw
2018/02/18(日) 10:46:22.43ID:7pcuiEj7
フライヤーふざけんなバカ野郎。
129承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/18(日) 10:46:22.70ID:izGL/Zd8
あーいらん注文だけとおっとるーーーー
zaifほんと嫌い早く乗り換えたい
2018/02/18(日) 10:46:23.20ID:hE2+IlyJ
おい いつものあれはどうした

くこで・・・?!
2018/02/18(日) 10:46:28.74ID:aGiBTbo/
120-125位で調整だな
2018/02/18(日) 10:46:32.41ID:8PFsPA7E
こいついつも悲惨な最後迎えるって言われてんな
2018/02/18(日) 10:46:39.38ID:wqckVHiO
剥離10超して売って暴落の繰り返しじゃねえかw 
2018/02/18(日) 10:46:41.66ID:Co8o/qeP
ハイレバで資金ないと一瞬でロスカやん
2018/02/18(日) 10:46:41.73ID:V6a6dDxh
もう皆言ってるように50MAまで握っとけばいい気がする
2018/02/18(日) 10:46:52.43ID:lYUOYpKz
>>90
体重は普通だね
内臓脂肪が多いのかな
2018/02/18(日) 10:46:56.37ID:z1OyGENb
そろそろリバるやろ
2018/02/18(日) 10:46:57.67ID:aGiBTbo/
>>132
売り豚は悲惨な最後を迎える
2018/02/18(日) 10:47:12.31ID:y+Wg7q3O
120万越えとるやないかーい
2018/02/18(日) 10:47:13.97ID:CODZK/dM
ロング煽りしていたパチンカスみたいなやつらが悲鳴をあげているのを見るのが最高に気持ちがいいね
2018/02/18(日) 10:47:18.22ID:6Kg7rFrX
>>130
5ch砲?
142承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/18(日) 10:47:24.35ID:idl8X7/q
更に酷くなってる
乖離したままのほうが良かったな
2018/02/18(日) 10:47:25.53ID:gm4MESjx
新規で入ると絶対死ぬ
2018/02/18(日) 10:47:43.04ID:252tXldG
>>135
11800だっけ?今日中に狙ってるかもしれんな
2018/02/18(日) 10:47:50.49ID:6c4d6ueZ
チキンレースや
注文も通るかは運次第やー
2018/02/18(日) 10:47:51.87ID:k+1Zq9M/
やっぱりね。
こんな一直線に上がり続ける訳ないし。
今日は久々のガラの日よ、こりゃ
147承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/18(日) 10:47:52.18ID:hwElJdAN
得切りしたわ
2018/02/18(日) 10:48:10.19ID:yPEHKrQl
>>124
俺なんか117万で指して寝ロングしたらこれだよ
でたらめすぎるわ
149モナ動画 ◆hPCLgYUWQU
垢版 |
2018/02/18(日) 10:48:32.38ID:eGYBfcki
>>136
腹筋はうっすらと見える程度はあるよ (´・ω・`)
中学以降運動してないから6キロ程太ったけど
150承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/18(日) 10:48:34.53ID:iYpRZulQ
こんな状況でもbfは注文通ってるんか?
2018/02/18(日) 10:48:34.92ID:t+nAbSjR
止まらんなぁ

どこまで行くんや
2018/02/18(日) 10:48:44.70ID:nXCy8Enk
ビットコイン:「150万くらいなら余裕っすよ」
153承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/18(日) 10:48:51.75ID:7e//5dlh
ヒリヒリするね
fxやってる人は
2018/02/18(日) 10:48:55.45ID:90h5g9Wt
>>124
結果論だろ暴落する可能性も有るんだから

しかしこの上げは又どこかで暴落来るぞ
2018/02/18(日) 10:48:59.96ID:8PFsPA7E
ガラったと言ってもただ30分前に戻しただけなんだよなぁ
2018/02/18(日) 10:49:00.68ID:2/D0l9Pk
137で売決済するときに連打して新規で売り玉建ててしまったんだけど
売りでよかったよー下がってる
まあまた上がるんやろとは思うけど
2018/02/18(日) 10:49:07.02ID:LXZa7vVE
イッツ ショート タイム!
ttps://www.youtube.com/watch?QhYXvnwdm0
2018/02/18(日) 10:49:18.72ID:V6a6dDxh
>>144
11700-11800くらいだね
FXで言うと145万くらい
2018/02/18(日) 10:49:20.02ID:6c4d6ueZ
指値がなかなか全部通らんやー
2018/02/18(日) 10:49:33.42ID:WnxLW6v2
押し目だぞ
2018/02/18(日) 10:49:33.53ID:1j/JDxJ3
>>149
どう見てもデブの食生活なのに!?w
2018/02/18(日) 10:49:52.98ID:Qo/svfCS
本当にガラるなら100割れ楽勝で来るでしょ
こんなの調整にすらならんよ
163承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/18(日) 10:49:59.68ID:hwElJdAN
暴落から2倍まで1か月かからないとかやべー
2018/02/18(日) 10:50:16.97ID:8PFsPA7E
3日連続で寝ロング決めて爆益きもてぃー
2018/02/18(日) 10:50:21.53ID:nXCy8Enk
あ、爆上げ来る?
2018/02/18(日) 10:50:30.10ID:sBr/75fM
ショーター損失タイム
2018/02/18(日) 10:50:30.56ID:aGiBTbo/
>>140
売り豚の声が震えてるw
2018/02/18(日) 10:50:58.99ID:lBOgpqpt
遅延ひどくてスキャれんしSFDとれん
うーん
2018/02/18(日) 10:51:01.77ID:252tXldG
>>158
後500ドルあるしおっかなびっくりで入ってみるかな……
ありがとう
2018/02/18(日) 10:51:11.39ID:8PFsPA7E
分足めっちゃおもろいなw
2018/02/18(日) 10:51:17.72ID:Zbpe4PzQ
ZAIFでいくらでも0円でBTCを買えた。おそらく何人かそれに気が付いていた。→
大量に売るとこのバグ利用がばれるしBTCの値段が下がってもうけが少なくなるので、弱小取引所のZAIFでは売らない→
ほかの取引所のBTCアドレスやハードウェアウォレットなどに数BTCずつ転送→
BTCが外部のアドレスに出た時点で正規のものと混ざり合うので大量保有が確定→
ZAIFはバグがあった取引や送金を停止するも後の祭りで取引なかったことにしてチャラにできない→
取引量のある海外の取引所や国内の大きな取引所などで口座開設中→
口座開設完了したら無料で手に入れた大量のBTCを売り始める。(同時に売った資金で空売りをしてさらに儲けていく)

つまり、1日でBTCが0円になるリスクが出たという事。

「ZAIF内でのみ存在しえる不正なビットコインが、
どうやってブロックチェーンで強固に固められてるZAIF外に出せるんだよ」とかいってる阿呆がいるけど、
すくなくともZAIF内で存在している量のBTCは外部に送金できるんだよ。
あとクレカ購入だと7日間は動かせないのでBTC出金されていないとか言ってる人がいるが、
ずっと前からあったバグなので少しずつバグ利用している人はいただろうね。
つまりもう何BTCも移動されている可能性のほうが高い。
2018/02/18(日) 10:51:34.05ID:EgbaEdwV
目標の120万到達したので撤退!
2018/02/18(日) 10:51:33.40ID:90h5g9Wt
仮想通貨って価格操作されてるな
こんなの一般人の上げじゃない
2018/02/18(日) 10:51:43.61ID:lBOgpqpt
>>163
去年12月あたまのピークの価格になるまで12日らしいよ
末まで上がるかもね
2018/02/18(日) 10:51:43.96ID:jhU5oZZ1
こんな状況逆張りポジもってるけど鯖落ちたら死ぬ
2018/02/18(日) 10:51:51.62ID:7pcuiEj7
フライヤーは乖離率表示すんな。比率だけ表示しとけバカ。
2018/02/18(日) 10:51:52.72ID:4D+WGAOd
飯作ってる間になんやこれ
とりあえずSFDの適用を中断せんといかんやろ
2018/02/18(日) 10:51:53.80ID:Uuq6vpc6
2月は上げの期間です。すでに彼らと交渉済みです。
ちなみに3月も上げです。いつでも勝てますよ。
2018/02/18(日) 10:52:00.83ID:8PFsPA7E
SFDただのおもちゃやん 現状相場にとって悪影響でしかない
180承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/18(日) 10:52:01.42ID:gnENFg4K
https://i.imgur.com/KJDvK9x.jpg

お帰りプラス(;´༎ຶД༎ຶ`)
2018/02/18(日) 10:52:05.90ID:CODZK/dM
>>167
ノーポジですよ
こんな相場に入るのはリスクが高すぎる
2018/02/18(日) 10:52:09.44ID:1j/JDxJ3
>>173
今気づいたの?
2018/02/18(日) 10:52:32.31ID:z1OyGENb
維持率300%でも一瞬、追証が出てきたからロスカされた人多いだろうね
184承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/18(日) 10:52:34.26ID:izGL/Zd8
ロング123万てっぺん掴めたからこれは下がりますわ
2018/02/18(日) 10:52:40.93ID:qNDLJPIq
暴落なんて相場には付き物
銀行預金とちゃうで
2018/02/18(日) 10:52:52.94ID:1j/JDxJ3
>>180
良くやった
2018/02/18(日) 10:52:53.76ID:wqckVHiO
BFFXが世界を動かしてる感すごいな。
BFFXで乖離だけみてれば大儲けだわ
188承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/18(日) 10:52:59.28ID:fflvDUp3
に、にげ😨
189承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/18(日) 10:53:09.05ID:idl8X7/q
現在のビットコイン価格は 1,231,765 円です。 ※仮想通貨の相場は大きく変動する場合がございます。余裕をもったお取引をお勧めします。(爆)
2018/02/18(日) 10:53:22.77ID:6c4d6ueZ
押し目やーいくでー
2018/02/18(日) 10:53:26.87ID:lBOgpqpt
今日は現物とFXの乖離で離れつつ上げつつで
でかめのN字しながらずっと上げていくんだろうな
しかしこのクソポジなんとかしたいのに決済先入れ先出しなのほんまくそ…
192モナ動画 ◆hPCLgYUWQU
垢版 |
2018/02/18(日) 10:53:29.34ID:eGYBfcki
>>161
これ去年の測ったやつだけど
https://i.imgur.com/WIbO1Um.jpg
2018/02/18(日) 10:54:05.96ID:wlXDa7B3
出川組ワイ
こんな上げ相場でも狼狽売りで2万擦る
2018/02/18(日) 10:54:11.00ID:252tXldG
常識的に考えたら12000越えたら入り直す方がいいだろうな。11700手前で利確する人多いだろうし
195承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/18(日) 10:54:15.96ID:SUxAZpM0
>>180
おめでとう、まだまだ上がるから売りさばいたらあかんでー
2018/02/18(日) 10:54:35.95ID:aGiBTbo/
>>161
カロリー的には別に普通の食事じゃん
栄養バランスは悪いけど
2018/02/18(日) 10:54:45.98ID:+IY0/PfY
10%ラインと共に上昇していって突然梯子を外す。この繰り返しになるんじゃないの?
2018/02/18(日) 10:54:51.01ID:1j/JDxJ3
>>192
ちゃんと食えよ
ちゃんと食って身体壊すなよ
2018/02/18(日) 10:54:51.62ID:XOC8H2eD
>>180
一緒だわ
2018/02/18(日) 10:55:01.19ID:jhU5oZZ1
でも最近気づいたよね、この重さが逆に勝てると
快適だとbotにやられちゃうけどこれだけ重たいと、人間が有利な気がする。
2018/02/18(日) 10:55:10.17ID:Uuq6vpc6
常識なんてありませんよ。
全ては大口次第です。あなた方が買えば上がります。
2018/02/18(日) 10:55:28.04ID:EthY7Tnc
復活してるな
300万ってまじなのか
2018/02/18(日) 10:55:47.13ID:PywMDgz+
狂ってる、まじで狂ってる
2018/02/18(日) 10:55:52.83ID:wePF7Ome
>>136
数値では標識体重だがそんな痩せてるやつは社会人にはなかなかいない
2018/02/18(日) 10:55:54.57ID:jhU5oZZ1
また乖離ループするんかね
2018/02/18(日) 10:55:59.20ID:ek9Lnn2x
熱狂とともに50日線まで行ってそこで特大ガラで死者多数、というシナリオになりそう
2018/02/18(日) 10:56:16.85ID:wePF7Ome
>>206
つまり何円?
2018/02/18(日) 10:56:24.23ID:aGiBTbo/
まあそろそろ調整はいるよ
月足とかで見てもそうだし
2018/02/18(日) 10:56:34.40ID:Uuq6vpc6
300万なんて一気に超えますよ。
その時が楽しみです。
210モナ動画 ◆hPCLgYUWQU
垢版 |
2018/02/18(日) 10:56:43.32ID:eGYBfcki
>>198
3月からはバイトも掛け持ちになるし
健康は気にした方がいいよね (;´∀`)キヲツケル
2018/02/18(日) 10:56:45.66ID:8PFsPA7E
多くの人間がビットコインはまだやれると思い始めた。
つまり、剛力組の勢いも合わさってまだまだいける。
2018/02/18(日) 10:57:09.34ID:7pcuiEj7
10パー以下で買って10パー超えてわー超えた超えたー!SFDおいちい〜!って精算しても注文通るころはマイナスだろ。
こんなこともうやめろ。乖離率なんか気にすんな。
2018/02/18(日) 10:57:54.24ID:ek9Lnn2x
>>207
bffx 145
現物 131
くらい
2018/02/18(日) 10:58:08.98ID:WHxbNZwO
売り増し
2018/02/18(日) 10:58:24.75ID:Uuq6vpc6
今蓋は外れてますよ。
何故みなさん買わないのですか?
お金欲しくないですか?
2018/02/18(日) 10:58:52.82ID:wePF7Ome
>>213
ありがとう。ちょっとチャートみてみます。
2018/02/18(日) 10:59:01.20ID:zPfEr/67
>>111
ピュアやな。。。頑張ってくれ(´・ω・`)
218承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/18(日) 10:59:03.99ID:lLK1fCnS
スケベショートしたくなるけど、怖くて無理や
2018/02/18(日) 10:59:15.44ID:wlXDa7B3
BFFXの乖離戦争が熱すぎる
こんなんやけどするわ
2018/02/18(日) 10:59:27.15ID:sBr/75fM
そろそろと思ったところが爆上げサイン
2018/02/18(日) 10:59:34.15ID:+IY0/PfY
>>218
ロングでチキンレースに参加
222承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/18(日) 10:59:39.78ID:4kerWjg5
>>112
コテハンからしてうざかったから消えてよかったわ
2018/02/18(日) 11:00:05.74ID:cjwA0dSz
おはよう
なんじゃこりゃああ
2018/02/18(日) 11:00:08.91ID:k+1Zq9M/
朝からの高騰で調子に乗って買い増しした連中は早く利確せんと大火傷すると思うぞ
別にショート煽ってる訳やないけど、こんな簡単に上がり続ける訳ないのは、先週までで皆学習済みやろ
2018/02/18(日) 11:00:23.33ID:3qvpFc0b
g20の3半まではなんだかんだ上げてくだろ
注意が必要としたら来週の春節明け
226承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/18(日) 11:00:35.26ID:whcnr054
(´・ω・`)ランラン
https://i.imgur.com/S2YJgkL.png
2018/02/18(日) 11:00:39.64ID:fcBxFVBo
bffx酷いことになってるわ
さっさとsfd中止しろ
2018/02/18(日) 11:01:08.66ID:AjzpaO5I
買いなおしたら出た利益なくなった
229承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/18(日) 11:01:23.93ID:7e//5dlh
みんな買えば上がる
230承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/18(日) 11:01:26.11ID:mu1JH3Y1
30万位下がってもいいぞおいw

http://imgur.com/AClDnpi.jpg
231承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/18(日) 11:01:49.14ID:SUxAZpM0
はっきり言って今からS入れるのは罠やで、一瞬で金溶かすからな
2018/02/18(日) 11:01:48.76ID:1j/JDxJ3
>>226
やるじゃん
233承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/18(日) 11:02:09.67ID:WDHv1dx2
昨日の夜ロング入れててよかったぁ!みんなおはよう
2018/02/18(日) 11:03:00.14ID:y29F+YEs
ちょっと前まで60万割ってたのに2週間経たずに2倍かよ
こんなん怖すぎるわ
130いったら全部利確して一旦手仕舞いにするわ
2018/02/18(日) 11:03:04.24ID:3qvpFc0b
日足で平均線越えてんじゃん!
236承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/18(日) 11:03:12.61ID:Iho7aEFG
チャートがスタンハンセンのウィーーーー
になってるな
2018/02/18(日) 11:03:37.31ID:7pcuiEj7
いつになったら注文通るんだよ?
2018/02/18(日) 11:03:38.00ID:gLUOYSD0
スケベSしたいところだけどZaifだから注文通らなくなりそうで怖いわ。
次落ち切ったところで再度入る。
239承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/18(日) 11:04:03.53ID:4kerWjg5
ただ1ヶ月あとはどうなるかなあて
3月19日はg28やが4月20はなんかあったような
2018/02/18(日) 11:04:04.79ID:CODZK/dM
SFDが見直されるまで手を出せないわ
素人が安定して増やせる相場ではない
241承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/18(日) 11:04:18.80ID:szbNajGe
今買っても大丈夫かな
今から爆下げしそうな気しかしないけど
いつも逆行くんだよなぁ
2018/02/18(日) 11:04:22.69ID:zPfEr/67
剛力組のイメージ
https://i.imgur.com/fI5EeBr.png

実際の剛力組
https://prtimes.jp/i/12906/83/resize/d12906-83-250445-1.jpg
243モナ動画 ◆hPCLgYUWQU
垢版 |
2018/02/18(日) 11:04:28.44ID:eGYBfcki
>>217
bFFXで儲けた金あるから
一回のイベントごとに少なくとも3万は積めるお (*´ω`*)
2018/02/18(日) 11:04:31.88ID:4FewnIFz
さすがにこの横こえーな
2018/02/18(日) 11:04:37.96ID:nXCy8Enk
ビットコイン:「150万くらいなら余裕っすよw」
246承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/18(日) 11:04:56.44ID:izGL/Zd8
調子に乗るとほんとよくない
ちゃんと損切通らせてください
247承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/18(日) 11:05:01.22ID:whcnr054
>>232
ガチホしてから勝手に資産増えてた
2018/02/18(日) 11:05:13.19ID:cjwA0dSz
乖離がひどすきてロングいれれないな
10.6%てなんだよ
249承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/18(日) 11:05:28.97ID:hwElJdAN
大口に現物を鬼売りされた後剥離20以上になった後に鬼ショート来るとか
2018/02/18(日) 11:05:43.03ID:vuU6zNVH
現物めちゃくちゃ下がったな
251承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/18(日) 11:05:52.55ID:dBraWJXp
ビットコイン「下がるとおもった?ウケるw」
2018/02/18(日) 11:06:05.58ID:z8PoVC0z
>>230
種レバいくらなの?
2018/02/18(日) 11:06:06.53ID:7pcuiEj7
フライヤー注文通ってる人いる?
254承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/18(日) 11:06:10.62ID:NFsNSw+I
>>230
裏山
255承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/18(日) 11:06:20.01ID:m2gePZzS
日本どこまで下げとんねん
ほんとイナゴ気質だな
2018/02/18(日) 11:06:24.90ID:252tXldG
>>154
すぐ下にサポートラインがあるから10500以下にならないとは予想できたんだよ。
今は10900位がサポートかな
https://imgur.com/a/xNB61
2018/02/18(日) 11:06:26.68ID:cjwA0dSz
朝一5分で1000円も儲かった〜〜
2018/02/18(日) 11:06:34.73ID:3qvpFc0b
>>239
8ヶ国増えるんけ
2018/02/18(日) 11:06:40.24ID:EthY7Tnc
結局狼狽売りした奴とショーターが死んだと
毎回同じなんだよな
260承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/18(日) 11:06:46.28ID:hwElJdAN
アンナチュラルっていうドラマの録画見てたらビットコイン出てて大暴落してたw
2018/02/18(日) 11:07:01.19ID:y+Wg7q3O
海外はガラってないよ?
262承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/18(日) 11:07:05.73ID:wsp4voni
>>251
120割ってんじゃん
263承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/18(日) 11:07:09.13ID:Gt6z4AwC
>>242
剛力ぶっさ
2018/02/18(日) 11:07:14.49ID:TZivISUB
12月の再来来るで
2018/02/18(日) 11:07:23.07ID:+IY0/PfY
下手にポジると損切りとSFDのダブルパンチ喰らうで
2018/02/18(日) 11:07:29.32ID:wULrPoQx
後だしショートでも入れたわ
2018/02/18(日) 11:07:35.71ID:PHC6Hrkg
乖離10%越えたら鉄火場じゃねーか
1ビットコしかかってないのに-1万から+3万フラフラしやがるw
素人には無理だな
2018/02/18(日) 11:07:39.04ID:zPfEr/67
>>243
18万あれば六人いっぺんか…(゚A゚;)ゴクリ
269承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/18(日) 11:07:42.31ID:wIAK+eIG
海外もつられて来てね?
2018/02/18(日) 11:07:49.71ID:lYUOYpKz
>>260
アルトコインのやつかw
2018/02/18(日) 11:07:58.17ID:hAcfAw6I
もうアカン
狼狽売りだ!
2018/02/18(日) 11:08:01.17ID:AjzpaO5I
さすがにそろそろ反転来ないかな?暴騰前に戻ってるし
273承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/18(日) 11:08:14.72ID:o+KgShjX
>>260
アルトコインやろw
実際ああいう草コイン多そう
2018/02/18(日) 11:08:24.18ID:uJr89/EQ
いつのまにか120万超えたのか
2018/02/18(日) 11:08:38.01ID:+oAIjpgI
bf駄目だこりゃ

注文通らない
276承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/18(日) 11:08:40.56ID:nayQAYSe
なんだこれ
2018/02/18(日) 11:08:40.00ID:jlqrI+cI
乖離調整中だろ
基本的には上がっていく
2018/02/18(日) 11:08:45.19ID:hwcngHLX
なぜいつも俺がロング入れた途端下がるのか
2018/02/18(日) 11:08:46.47ID:7pcuiEj7
繰り返し同じ数量の注文が行われています。本当に注文しますか?

って注文してるってことだよね?
280承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/18(日) 11:08:56.64ID:QsY+BazA
スキャのために120万ちょいで買ったがガラッても売る気はねえぞ
2018/02/18(日) 11:08:59.03ID:l7m2856g
あっぶねえ1000円の利確通った
282承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/18(日) 11:09:04.48ID:idl8X7/q
FXメインだから板薄現物を釣り上げてSFDで無茶苦茶にする
クソ企業だなBFは
2018/02/18(日) 11:09:09.72ID:ek9Lnn2x
結構なガラだけどもう皆押し目にしか見えて無さそう
2018/02/18(日) 11:09:26.86ID:IcyyD7gY
乖離調整か
285モナ動画 ◆hPCLgYUWQU
垢版 |
2018/02/18(日) 11:09:28.86ID:eGYBfcki
ゴーリキーも散々だな
CMガールになって直ぐに問題起きたし
286承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/18(日) 11:09:30.43ID:Gt6z4AwC
>>278
そのロングをもう切るな
287承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/18(日) 11:09:36.51ID:TP0z671c
5万円もガラるなよ
288承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/18(日) 11:09:38.39ID:WDHv1dx2
夜ロング入れてた分を利確やまた落ちきったとこ拾うでー
2018/02/18(日) 11:09:54.53ID:Fc1mGGNZ
こっから本当のガラが来るのか
2018/02/18(日) 11:10:01.13ID:gLUOYSD0
上昇トレンドは変わらないからな。
ただ急激に上げた分反動も大きいから入り難い。
291承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/18(日) 11:10:02.27ID:hwElJdAN
注文通らないとか怖い事があるから祭り始まってからだともう入れないね
2018/02/18(日) 11:10:02.69ID:pQmI8Xaq
あーあとちょっとで俺のいる131階が救われると思ったのに
2018/02/18(日) 11:10:30.28ID:6Df6iUlv
あほくさ
294承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/18(日) 11:10:35.92ID:mu1JH3Y1
>>252
初期100万
1BTC11万の頃からフルレバ25倍
ETH5800円民
XRP3円民
zaifトークン0.1円民
複数ICO参加

後はわかるな
295承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/18(日) 11:10:35.63ID:UixRaAEb
反撃ののろし
296承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/18(日) 11:10:43.54ID:iYpRZulQ
どの取引所ならまともに売買できるんだよw
297承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/18(日) 11:10:45.45ID:8v6kEFgz
もう一回130付近になってやり直しだw
今日いっぱいのチャンスだなこりゃ
2018/02/18(日) 11:10:45.47ID:Zbpe4PzQ
NEM大暴落前の暴騰みたい。暴騰してイナゴに飛びつかせて売りをしこんでから落すってやつ。
2018/02/18(日) 11:10:56.13ID:AjzpaO5I
違うな。よく見たら1155000から変な上がり方してる
2018/02/18(日) 11:11:00.42ID:y29F+YEs
いったん小休止か
2018/02/18(日) 11:11:03.02ID:3HxmjDe5
上昇トレンドだろうけど
ここ2週間怖くてずっと見ているだけだわ、、、。
302承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/18(日) 11:11:07.91ID:QsY+BazA
目標まで下がったら買い増す
2018/02/18(日) 11:11:11.48ID:LBCQlEjG
BF注文とおるの遅すぎて決済時マイナスSFDくらったわ
304モナ動画 ◆hPCLgYUWQU
垢版 |
2018/02/18(日) 11:11:19.20ID:eGYBfcki
>>268
10割左1の子に積んでるよ
2018/02/18(日) 11:11:22.94ID:IcyyD7gY
今ので狼狽売りしたやつって腐るほどおるんかな
2018/02/18(日) 11:11:24.74ID:lBOgpqpt
そろそろ4時間足の調整来るかと思って利確したが…あがるな…
307承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/18(日) 11:11:34.61ID:idl8X7/q
注文通らないじゃなくて通さないんやで
2018/02/18(日) 11:11:46.45ID:jlqrI+cI
乖離一向に改善されないな
買えるタイミングなし
309承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/18(日) 11:11:53.71ID:7e//5dlh
これで良い
2018/02/18(日) 11:12:07.60ID:+IY0/PfY
>>303
乖離率の表示も遅延あるだろうから博打だぜ・・・
2018/02/18(日) 11:12:16.44ID:sBr/75fM
取引所間で乖離して話が合わなくなってきたな
2018/02/18(日) 11:12:16.99ID:+g2C19pS
SFD複利で増やしまくってる人おるね
アタマええわ
313承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/18(日) 11:12:30.16ID:WIPrwSbH
有名トレーダーが天井で500BTC利確してドテンショートしたからそろそろ下がる
314承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/18(日) 11:12:31.18ID:izGL/Zd8
なんつーか格ゲーでめっちゃラグあるのと同じ話だよね
2018/02/18(日) 11:12:31.70ID:FAfdRd/p
押し目だな

戻してるしまた騰がる
316承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/18(日) 11:12:40.15ID:rr84fpyh
>>294
初期100万とか意外とチンケなジジィなんだな
317承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/18(日) 11:13:02.99ID:TvLX49jP
ちょっと下がっても買いが無限に湧いてくるなあ
318承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/18(日) 11:13:05.96ID:UixRaAEb
きたきたきたーーー
2018/02/18(日) 11:13:09.56ID:tFoXTpcS
SFDのせいで別ゲーになっちまったじゃねぇか
格ゲーにアイテム要素混ぜたみたいなお遊び感出てるわ
2018/02/18(日) 11:13:11.89ID:AjzpaO5I
>>305
125つかみとかは狼狽売りしなかったら大損だしな
321承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/18(日) 11:13:13.39ID:c7uzxao1
10%上でロングしたやつもう切れないだろwww
322承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/18(日) 11:13:30.88ID:NFsNSw+I
>>294
裏山超え
323承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/18(日) 11:13:36.96ID:idl8X7/q
てか日本人怒らなさすぎだし金融庁意味なさすぎるだろbfの殿様商売を許すな
324承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/18(日) 11:13:42.50ID:Udkf+RnW
うーん一旦利確して様子見
2018/02/18(日) 11:13:51.45ID:EvFpQzqU
ビットコすげえ
2018/02/18(日) 11:13:54.81ID:DsY+Jf+H
言わずもがなbffxSFD狙いのbf現物爆買い仕手上げ
bffxはビットコインのガン
2018/02/18(日) 11:14:07.24ID:z1OyGENb
こっからガラったら退場だわ
2018/02/18(日) 11:14:13.65ID:ek9Lnn2x
乖離随分減ったな
現物がFXよりリバってる
2018/02/18(日) 11:14:16.96ID:XDgEWBga
カズマックスの数倍フォロワーいるトレーダーが警告鳴らし始めてるから
ガチで下がるやつやで
2018/02/18(日) 11:14:25.92ID:+IY0/PfY
現物が反発したんか
2018/02/18(日) 11:14:27.64ID:pZgfK3X6
大雪崩そっくりやん

11/29-30
https://i.imgur.com/Sp3JCbM.jpg

現在
https://i.imgur.com/4Ilocso.jpg
332承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/18(日) 11:14:30.76ID:QIURaA4x
137ロング 死亡
2018/02/18(日) 11:14:31.64ID:FAfdRd/p
買いが入りまくってるな

ビットコ人気、健在
2018/02/18(日) 11:14:31.88ID:RfS5gOJg
SFDたのちいーーーー
2018/02/18(日) 11:14:34.53ID:6c4d6ueZ
上げ上げこれからやでー
2018/02/18(日) 11:14:34.55ID:lBOgpqpt
>>313
調整下げとみてショートしたと思うが
上がってるから気になるな
337承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/18(日) 11:14:41.74ID:QsY+BazA
即戻しで草
338承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/18(日) 11:14:45.72ID:idl8X7/q
>>326
現物と同じ板にしない所からBFの悪意を感じるよな
2018/02/18(日) 11:15:07.53ID:+oAIjpgI
10.1%の時に売り注文出したのに
約定したの9.5%かよw
340承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/18(日) 11:15:08.45ID:wsp4voni
bffx注文通らんね。132ロング連打したけど全然ダメだった
2018/02/18(日) 11:15:15.57ID:BOsf4ofl
>>331
状況が全然違うんだよんねSFDのせいで
これ20%まで行く可能性もあるからやばい
342承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/18(日) 11:15:26.52ID:lLK1fCnS
V字回復。スケベショート入れかけたわ・・・危な
2018/02/18(日) 11:15:45.44ID:TNOy3XTn
KAXMAXが天井で売る

みんなも釣られて売る

その先にあるものはなんでしょう?KAXMAXの利益です。
KAXMAXはどのあたりで買い戻すと思う?
344承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/18(日) 11:15:47.63ID:C+wfyw83
おおー、120超えたか!!


飽きたらなる早で100sを助けにきてください。
345承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/18(日) 11:15:48.16ID:idl8X7/q
10秒以上の遅延は裁判したら勝てるんだぞ
2018/02/18(日) 11:15:52.26ID:k+1Zq9M/
こんなんちょっとしたリバやろ
ほんとみんな大丈夫なんか楽観視やろ
347承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/18(日) 11:16:00.26ID:QsY+BazA
ショートにゃまだちょっとはええよ
348承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/18(日) 11:16:15.27ID:UixRaAEb
ポジれないやつポジればいいのに←
349承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/18(日) 11:16:21.14ID:Ijf3vH9x
>>294
師匠おはようございます
2018/02/18(日) 11:16:28.87ID:pZgfK3X6
安価見えんのよな
2018/02/18(日) 11:16:44.02ID:t1k08vCO
おほー(´・ω・`)
352承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/18(日) 11:16:51.19ID:Iho7aEFG
bFFXもう仮想通貨でもFXでもなくなってるな
2018/02/18(日) 11:16:52.67ID:abNH5w3E
今日だけで10万損した(´・ω・`)

https://i.imgur.com/0RS0HZk.jpg
2018/02/18(日) 11:16:54.23ID:l7m2856g
ジェットコースターww
355承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/18(日) 11:16:57.18ID:Bbbg+VNu
>>343
ついにドテンSしたのか
2018/02/18(日) 11:17:02.53ID:AjzpaO5I
02/18 11:16更新 (15分毎更新)

取引所 出来高(24h) 最新価格 最新価格(日本円)
Bitfinex (USD) 54410.80 $11156.00 \1183942

日本との乖離1万だったのにまた広がってるな
2018/02/18(日) 11:17:22.31ID:DsY+Jf+H
トレンド転換は行きすぎた価格の増減の終焉によって起こるし上げトレンド終わった可能性もあるよ
358承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/18(日) 11:17:50.03ID:VxDJAN2j
bffxのsfd ほんとクソだな
fxと現物の価格調整して乖離率10%超えた瞬間に売りを入れてきやがる
犀の河原じゃねえか
359承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/18(日) 11:17:52.29ID:5McLGHEX
株とは違うんだなぁー
こんな動きは株はしないもの。
360承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/18(日) 11:17:54.15ID:QsY+BazA
>>344
さすがに100以下は期待したらあかん
361承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/18(日) 11:17:55.25ID:8v6kEFgz
頭と尻尾は上げます、
131代で掴んで135代でプログラム、
時間給で約40,000儲け、何回でも美味しい、


この流れも3回はこないだろーな、今ちょうど
3回目トライ中
午前中のサプライズでした
362承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/18(日) 11:17:55.67ID:c7uzxao1
>>294
すげーガラって60万台入った時はどんな気持ちだった?
363承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/18(日) 11:17:58.33ID:U9TbqIL8
米国際送金大手ウェスタンユニオンがXRPトークン含むリップル技術を試験中
http://jp.cointelegraph.com/news/western-union-confirms-testing-ripple-technology-for-money-transfers

ウェスタンユニオンはニューヨーク証券取引所に上場しており約1兆円の時価総額
を誇る。一方で、最近リップルのXRPトークンを使用すると発表したマネーグラムの
時価総額は675億円なので、ウェスタンユニオンの国際送金事業が桁違いの規模
であることが分かる。

ウェスタンユニオンによるXRPトークン採用が決定すれば、XRPトークンを不要と
してきたビットコイナーにとっては大きな打撃となる。


ウェスタンユニオンとマネーグラムで全世界の送金の5000億米ドル(53兆円)の
22%(11.6兆円)だからな  ビットコインはまだ1%行ってないからな
http://imgur.com/a/jeQHq
364承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/18(日) 11:18:14.20ID:idl8X7/q
>>356
そりゃSFDの為に運営ぐるみで釣り上げてますし
2018/02/18(日) 11:18:14.25ID:lBOgpqpt
欲張ってGMOチャートの110と114付近指したがどうかな
366承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/18(日) 11:18:18.80ID:Ijf3vH9x
>>316
痛過ぎる負け犬の遠吠えはやめましょう。師匠に失礼ですよ
2018/02/18(日) 11:18:52.39ID:zPfEr/67
>>294
あとはわかるなドヤ顔かっこ悪いけどすごいなw
2018/02/18(日) 11:19:03.41ID:nY5HYtXk
まじでSFD一刻も早く停止してほしい
現物暴落中にFXを買い支えて10%まで広がったら売りみたいな現象が起きてた
同時に売りと買い戻しも起きるから現物に連動せずに全くさがらない
369承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/18(日) 11:19:38.72ID:MNmjw8uB
もういいよ
この1ヶ月耐えたひとのご褒美は終わりで良い
ここまで上がると怖すぎるわ
上がって嬉しいけれど、トレーダー以外は死にそうな生活になってるだろ
色んなことよりも、チャート気になってしょうがないわ
370承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/18(日) 11:19:59.09ID:Iho7aEFG
bF業が深すぎてそのうち自滅しそうだ
2018/02/18(日) 11:20:11.32ID:+IY0/PfY
これからは現物に引っ張られる形で動きそうだな、但し乖離10%近辺で
372承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/18(日) 11:20:22.11ID:9QhPHAKd
>>353
3万じゃないの?
373承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/18(日) 11:20:30.25ID:X4XEpQg6
海外はまた12000ドルチャレンジなのに日本どうした?
374承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/18(日) 11:20:48.08ID:WDHv1dx2
揉んでるけどこりゃあ落ちるなショートする度量はないから静観
2018/02/18(日) 11:21:26.22ID:k+1Zq9M/
現物ここからストンと落ちそうなチャートだな
FXも無茶苦茶やし、しばらくノーポジ静観がベストだな
2018/02/18(日) 11:21:31.55ID:LvyoXZvm
bfヤクザ怖すぎ 海外全然落ちてないぞw
377承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/18(日) 11:21:40.86ID:wsp4voni
>>369
まさかずっと張り付いてんの?
大局にアラート入れて局面以外は適当に過ごすのおすすめ
378承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/18(日) 11:21:52.89ID:izGL/Zd8
どんどん落ちるよ
おれが損切できてないから
379承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/18(日) 11:22:01.28ID:mu1JH3Y1
>>362
最高の気分やったで
フハハハハ

http://imgur.com/cZ0bo5d.jpg
2018/02/18(日) 11:22:01.74ID:cjwA0dSz
SFDで売れば1BIT数千円貰えるんだろ
そりゃみんな売って下げるわ
買い手に損して改善させる仕様だからな
昨日はそれ大したことないいうやつもいたがそこで儲けるのがプロ
381承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/18(日) 11:22:06.77ID:eCG19huE
120で完全に蓋されてるやんけ
382承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/18(日) 11:22:13.11ID:humb/b7o
>>375
https://mobile.twitter.com/x133704/status/964398119814283266
無理矢理あげたやついるしね
2018/02/18(日) 11:22:17.86ID:abNH5w3E
>>372
利益6万からの損失3万だから
2018/02/18(日) 11:22:21.83ID:252tXldG
>>343
まじでショートしてるやん
2018/02/18(日) 11:22:26.40ID:FAfdRd/p
【BTC】日本人のビットコインの保有率が高すぎる件
http://dq11x.blog.jp/archives/6980973.html

ビットコインの世界シェアの60%が日本人なんだよね
386承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/18(日) 11:22:31.53ID:hwElJdAN
もうさスレにFXって入れたほうがいい位FXの書き込みしかないよね
2018/02/18(日) 11:22:36.61ID:sBr/75fM
垂れてきて落ちそうって皆が思った所で急に上げてくるから分からん
2018/02/18(日) 11:22:46.59ID:vuU6zNVH
動きおかしいな一旦離隔した方がいいかな
2018/02/18(日) 11:22:51.35ID:EtHUtSPM
>>230の糞UIの業者ってどこなの?いつも思うんだがw
390承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/18(日) 11:22:53.88ID:wsp4voni
>>380
それが乖離是正になるなら問題ないんじゃ?
391承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/18(日) 11:22:57.34ID:LXI6Pkoc
>>379
もうしかして蟻にいたの蠅の王?
2018/02/18(日) 11:23:36.01ID:D3pKhvbk
ID:mu1JH3Y1 ひさしぶり何回言うんだよw
かまって欲しいんだなw(´・ω・`)


111 承認済み名無しさん 2018/02/18(日) 01:18:57.04 ID:mu1JH3Y1
久しぶりにzaifログインしたら残高がメッチャ増えてて何かと思ったら0.1円の時から仕込んでたzaifトークンが暴騰してんじゃねーかw
彩芽のおかげやありがとな!


221 承認済み名無しさん 2018/02/18(日) 08:45:36.67 ID:mu1JH3Y1
おーお前達久しぶりだな!
今日は久しぶりの休日だ
目覚めもいいし買い物にでも行ってくっかな
+6250万フハハハハ
2018/02/18(日) 11:23:41.23ID:7pcuiEj7
アメリカの後追いしててくれないかなぁ。
2018/02/18(日) 11:23:41.73ID:gLUOYSD0
120でもう一度入りなおした。
2BTCの打診買い。
でも明らかに買い鈍ってるな
395承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/18(日) 11:23:57.87ID:A157YXxp
この局面はどうせ上がるだろうと思ってる人の方が多そうだが。
396承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/18(日) 11:23:59.76ID:X4XEpQg6
>>385
米ドルとUSDTの方が円の保有率超えてるよ
2018/02/18(日) 11:24:07.88ID:+IY0/PfY
>>390
実際には10%付近でキープされるっていう
2018/02/18(日) 11:24:17.93ID:wePF7Ome
一旦損切りしてノーポジでのんびりする
2018/02/18(日) 11:24:19.93ID:SgNpiXzn
もうBFFXみたいなギャンブル売買はやめたいのですが
BF以外にレバ10程度かけれて現物と値段の乖離のない取引所おしえてください
400承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/18(日) 11:24:37.76ID:Ijf3vH9x
>>367
ビシっと行動出来る師匠の方が貴方より数百倍カッコいいですよ
401承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/18(日) 11:25:06.70ID:TPViLzwN
高騰してる最中一度も信用取引の利確されなかったわしねよゴミザイフ
402承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/18(日) 11:25:06.89ID:nayQAYSe
やばい
2018/02/18(日) 11:25:06.95ID:qNDLJPIq
相場してたら冷やし玉ぐらい覚えておけよ
404承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/18(日) 11:25:07.11ID:wsp4voni
>>397
12月の乖離20%30%に比べれば効果はあるとも取れる。
405承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/18(日) 11:25:07.48ID:c5KlqV6T
zaifがやらかしたと聞いて
さっき日本円に換金した

影響どうなの?
406承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/18(日) 11:25:14.96ID:7NaBvUZa
KAZMAXが利確したしショートかましてるから気をつけなよ
407承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/18(日) 11:25:17.28ID:idl8X7/q
第一SFDが高すぎるからこんな事になってんだよ
10枚ポジったらいきなりプラマイ5万っておかしいだろ
2018/02/18(日) 11:26:37.41ID:IcyyD7gY
131Lしてたけどなんか怖いから逃げたわ
136ぐらいで確定すればよかった
409承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/18(日) 11:26:51.80ID:Gt6z4AwC
>>392
そいつ毎日久しぶりって言うよ
2018/02/18(日) 11:26:54.79ID:TLBKSKgV
一旦ノーポジが良さげかな
三尊作って落ちてきそうな気もする
2018/02/18(日) 11:26:59.32ID:6/uvKDd0
まだ捏造キャプチャーに煽られてんのか
412承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/18(日) 11:27:05.36ID:wDnf1JV8
SFDについてぎゃーぎゃー言ってるけど乖離10パー前後に収まってるなら明らかに成功してるよな
2018/02/18(日) 11:27:16.37ID:YDlW2C1o
>>405
関係なしに昨日今日あげてるしいまの狂った相場には影響ないんじゃない?
2018/02/18(日) 11:27:39.50ID:k+1Zq9M/
自分のカキコにレスくれた人有難いんだけど、bb2cで多分アンカーつけてる書き込みが急に表示されなくなったんだよね
誰かこれ治し方分かれば教えてほしい
415承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/18(日) 11:28:02.20ID:Gt6z4AwC
150万行くから離すなチキンども
2018/02/18(日) 11:28:13.04ID:3qvpFc0b
>>304
ゴミブスによくそこまで…
2018/02/18(日) 11:28:13.30ID:gLUOYSD0
ZAIFはいざってときに注文通らないから、頭と尻尾は諦めるつもりで予めリミット入れておかないと無理。
急激に上げてきた時は注文変更入れて、通ったらラッキーみたいな。
2018/02/18(日) 11:28:14.48ID:IF+YoHqU
おまえら利確したもん勝ちやぞ
このパターン危ないから一旦引いててもいいかもしれんぞ
2018/02/18(日) 11:28:17.37ID:eah7MuIj
おまえら利確したもん勝ちやぞ
このパターン危ないから一旦引いててもいいかもしれんぞ
420承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/18(日) 11:28:21.65ID:hwElJdAN
ザイフのせいでだいぶ機会損失したなー
リスク回避にだいぶ傍観しちゃってる間に上がったからなー
2018/02/18(日) 11:28:34.68ID:8PFsPA7E
夕方までは落ちそうですね
422承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/18(日) 11:28:38.83ID:3uZZADoN
ザイフの0円売りも自作自演の買い上げで、ビットコの価格を上げるのが目的だったんだろ?
資金は違えどクジラと呼ばれる大口やら投資機関は同じ土俵で勝負してるから、負けてもまだ納得できる。
胴元である取引所に、こちらのカードをみられて、後出しイカサマをしてこられたらどうしようもない。
たとえ勝てたとしても、テーブルひっくり返してくるやろうし
423承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/18(日) 11:28:49.21ID:wsp4voni
12月の再来だと思ってガチホしてる人は、先物の存在考えた方がいいよ。
確かにトレンドは上だが、要所で利確しないと旨くない相場になってる。
2018/02/18(日) 11:28:50.44ID:D3pKhvbk
去年の夏から始めたおれでも100万→4500万(現物のみ)なのに
BTC11万ETH5800円時代からやっててまだ6500万とか何してたんだよ今までw
2018/02/18(日) 11:29:33.21ID:oEOei091
>>420
メンメンのせいで手放した奴ら多そうだなw
2018/02/18(日) 11:29:36.56ID:k+1Zq9M/
あ、なので当然親切なひとがいたらアンカーなしでお願いします
427承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/18(日) 11:30:04.90ID:nayQAYSe
かうぞ
428モナ動画 ◆hPCLgYUWQU
垢版 |
2018/02/18(日) 11:30:17.10ID:eGYBfcki
>>416
左2や右3の子は可愛すぎて近寄りがたい。。。
それと認知貰ったから (*´ω`*)
429承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/18(日) 11:30:25.72ID:tMojMxpm
KAZMAXどんぴしゃすぎねえか
430承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/18(日) 11:30:36.16ID:Gt6z4AwC
月足が1週間前の週足になってるね
2018/02/18(日) 11:30:36.17ID:l7m2856g
ヨコヨコタイム入ったか
432承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/18(日) 11:30:45.83ID:c7uzxao1
>>379
馬鹿にして上げようかと思ったけどうまいな
底で切ったのは運だけど
433承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/18(日) 11:31:03.91ID:wsp4voni
>>429
チャート見てれば十分予見できるレベルだと思うが
2018/02/18(日) 11:31:05.11ID:B8gIqash
現物 38.2%戻し 1,193,540
125,5500までいったから、50%戻し1,362,800 を目指すと思うんだけどな。
435承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/18(日) 11:31:16.97ID:WDHv1dx2
>>425
あいつとザイフはほんまゆるさん
2018/02/18(日) 11:31:19.52ID:3qvpFc0b
>>428
それはそれで失礼だろww
437承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/18(日) 11:31:24.90ID:OvoonMQx
というかzaifは何かしら報告しろよと思う
2018/02/18(日) 11:31:34.00ID:EtHUtSPM
天底当ててるような神は疑った方がいいぞ
439承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/18(日) 11:32:18.13ID:eCG19huE
120は蓋されてもう割らないから下がりはじめたら120以上で1.5〜3万下で買うといい
2018/02/18(日) 11:32:21.53ID:l7m2856g
天底で売る紙ならここに居るぞ
2018/02/18(日) 11:32:35.85ID:z1OyGENb
SFDのせいで昇竜拳出来ない感じだよね
2018/02/18(日) 11:32:51.42ID:AjzpaO5I
日本がおかしいんじゃなくてBFがおかしいってことが分かった
フィネだけじゃなくてザイフとも乖離して上がっていくしやばいな
2018/02/18(日) 11:33:00.98ID:I7lrgmP6
ばってんは瀬田ちゃん以外ありえんやろ
2018/02/18(日) 11:33:05.46ID:CM4qseDv
ザイフ破綻からのポル山ショックは週明け以降?
2018/02/18(日) 11:33:23.75ID:wqckVHiO
>>441
そうだけど、SFDのおかげで勝率高いから俺はこのままでいいや
2018/02/18(日) 11:33:28.02ID:8LImU+7U
bffxの天井が1350000だとして
他の取引所はどうなるんだろ
まだ11200ドルなんだが。12000ドルまで少しずつ利確してみる
2018/02/18(日) 11:33:27.73ID:8PFsPA7E
乖離9.9まで来ると流石に買えないわ
2018/02/18(日) 11:33:31.64ID:+IY0/PfY
>>441
じわ上げ蒸し焼きなら有り得る
449承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/18(日) 11:33:36.56ID:9KzwXfCo
海外は落ちる気配ないぞ
450承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/18(日) 11:33:46.40ID:hwElJdAN
蓋って急に外すものだからあてにはならないんだけどな
451承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/18(日) 11:34:27.54ID:m2gePZzS
ザイフは国内取引所で一番ラグ酷いから、他の取引所使った方がいい
452承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/18(日) 11:34:50.17ID:VBth7WJv
>>379
素直に凄いから貴方には何を言っても負けるよ。絡んでる奴見てると痛過ぎて可哀想になってくる。そんな奴に限って0.01位しか買ってないからね
2018/02/18(日) 11:34:50.26ID:XxN9tnA7
まだどっちにも飛びそうで入れない
454承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/18(日) 11:35:03.33ID:iYpRZulQ
バイナンスでレバ取引できればいいんだけどな
2018/02/18(日) 11:35:17.44ID:5DW15KZB
KAZMAXが利確

>BTCロング 利確しました
>+2億円 88万→135万
>+47万抜き
>ドテンショートしました(^^)
https://twitter.com/Kazmax_83/status/965040891739062272
2018/02/18(日) 11:35:24.94ID:4D+WGAOd
スキャぎみにチャート見てトレードして読み通り動いたとしてもエントリーと利確時の乖離率によってはマイナスになるじゃないの…
それ以前にまったくチャート動かなくてプラマイ0だとしても現物価格次第で損益が出るってどう考えてもおかしいだろ
2018/02/18(日) 11:35:49.44ID:LvyoXZvm
これBFの現物組はかなりおいしいやんけ
2018/02/18(日) 11:36:17.09ID:EtHUtSPM
まあ乖離にグダグダ言うならさっさとbf辞めなさいな
2018/02/18(日) 11:36:28.61ID:D3pKhvbk
>>425
おれもメンメン騒ぎでビビって一旦テザーに変えたわw
460承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/18(日) 11:36:35.62ID:tMojMxpm
>>455
こいつすげえな
思い通りにさせるのもなんか気にいらない
2018/02/18(日) 11:36:45.11ID:wqckVHiO
>>455
さっきの暴落はこいつかw
2018/02/18(日) 11:36:50.79ID:TNOy3XTn
KAXMAXってGMOでしょ?
2018/02/18(日) 11:37:02.72ID:sBr/75fM
高値更新
2018/02/18(日) 11:37:05.79ID:8PFsPA7E
もしかして乖離10%をみんな無視し始めた?
465承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/18(日) 11:37:16.16ID:izGL/Zd8
>>454
それ
取引の快適さが段違い
2018/02/18(日) 11:37:21.69ID:nUw2tvwv
kazmaxが完全に目を付けられ始めたな
その内騙された!って奴が湧くからやめりゃいいのに
2018/02/18(日) 11:37:36.68ID:lj3aAAya
KAZMAXショート踏み上げてやりたい
2018/02/18(日) 11:37:39.27ID:TLBKSKgV
>>462
確かBFだよ
GMOはチャート見てるだけだったはず
469承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/18(日) 11:37:42.73ID:FcMFu7cf
さすがに4時間足の平均線との乖離が見過ごせないレベルになってきたのでこの辺で利確した
だいたいこんなに長期間平均線とのタッチしないことは珍しい
この後しばらく調整の下落に入りますよ
2018/02/18(日) 11:37:48.59ID:pZgfK3X6
草コインで何度も見た流れやな
2018/02/18(日) 11:37:50.35ID:8LImU+7U
>>466
絶対そうなるよな
2018/02/18(日) 11:38:17.81ID:DZVqu+11
まーた上げだしたな。調整が一瞬で終わる強さが今のBTCにはある。
2018/02/18(日) 11:38:19.34ID:z1OyGENb
握力弱まったけどやっぱ握ってれば間違いないね
2018/02/18(日) 11:38:24.24ID:MTcYWrvi
>>428
右2か3やな(´・ω・`) ただ右1もふくよかでええな
475承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/18(日) 11:38:26.58ID:E5AGGaXI
平凡学生とKAZMAX勝負させたい
2018/02/18(日) 11:38:37.65ID:I7lrgmP6
やべえな伸びすぎやろ
2018/02/18(日) 11:38:37.79ID:TLBKSKgV
バイイングクライマックスから大調整になりそうだね
2018/02/18(日) 11:38:42.52ID:SgNpiXzn
乖離は今は10%超えたばっかりで荒れてるけど
10%超えで安定、デフォルト化してきたら長期保有以外の人はとうせ売買でプラスマイナス0になるから
だれもSFDで損とか特にならないよ
2018/02/18(日) 11:38:54.12ID:+IY0/PfY
翔太の担ぎ上げで蒸し焼き
2018/02/18(日) 11:39:00.81ID:sBr/75fM
ギリギリまで粘ったもん勝ちだな
止まらない
481モナ動画 ◆hPCLgYUWQU
垢版 |
2018/02/18(日) 11:39:24.26ID:eGYBfcki
>>436
普通にみんな可愛いよ (*´ω`*)
ただ左1の子が推しの人が少なかったてこともあるかな

グループショットとかではこんなことも出来るから楽しいんだよ
https://i.imgur.com/Vfl6nLR.jpg

これは左の子の挨拶のお決まりね
2018/02/18(日) 11:39:39.71ID:I7lrgmP6
11300でガラだな
2018/02/18(日) 11:39:44.34ID:LvyoXZvm
bf現物上で売って今買い戻せたわ
ヤクザさんありがとう
484承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/18(日) 11:39:47.05ID:mu1JH3Y1
>>432
いや運じゃない全て想定の範囲内、計算だ
俺クラスになるとお前達素人とは全くレベルが変わってくる
フハハハハ

http://imgur.com/krcPjf7.jpg
2018/02/18(日) 11:39:51.90ID:l7m2856g
BFガン上げ始まったけど大丈夫かこれ
2018/02/18(日) 11:39:56.94ID:DZVqu+11
また高猫だよ、まったく。いつ止まるんじゃ。入れん。
487承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/18(日) 11:40:02.08ID:9KzwXfCo
kazmax外したな
2018/02/18(日) 11:40:16.74ID:7pcuiEj7
>>458
他の取引所も引っぱられてるじゃん。フライヤーが責任もって現物と統合するか10パーにならないように買い支えるかしろって叫びたい。
2018/02/18(日) 11:40:29.80ID:1eDy8lLu
>ドテンショートしました(^^)
2018/02/18(日) 11:40:32.34ID:z8PoVC0z
>>455
4時間足高値更新中だがね…
491承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/18(日) 11:40:43.68ID:X4XEpQg6
やっぱり海外全く下げてねーもんな
2018/02/18(日) 11:40:45.27ID:89ojU4N4
9.9じゃ怖くて買えねーよ糞システム
2018/02/18(日) 11:40:46.34ID:IcyyD7gY
狼狽やったな
まあええか
494承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/18(日) 11:40:49.37ID:J3k1fmGA
1日30%上がってから騒いでくりゃれ
2018/02/18(日) 11:40:52.32ID:LvyoXZvm
>>485
ていうかよくわかってないやつが狼狽して売っちゃったのが戻ってきただけ
2018/02/18(日) 11:40:55.61ID:fJvoKUas
これ戻し切らずに落下するパターンでしょ
2018/02/18(日) 11:41:13.07ID:lj3aAAya
もうロスカされない維持率で毎日0.1BTCずつL足していくいくらい感覚でやってくか…
498承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/18(日) 11:41:18.12ID:Gt6z4AwC
だーーーかーーーーらーーー
180万まで行くから
狼狽狼狽すんな
2018/02/18(日) 11:41:28.69ID:TNOy3XTn
KAZMAXそのうち他の投資家に焼かれるんじゃないの?
調子乗りすぎでしょw
2018/02/18(日) 11:41:52.79ID:3qvpFc0b
>>481
モザイクとれや!
2018/02/18(日) 11:41:53.82ID:O2XkU6gN
上がってきてワロタ
2018/02/18(日) 11:41:54.58ID:MTcYWrvi
>>481
ワイにはちょっと若すぎるわやで(´・ω・`)
2018/02/18(日) 11:41:58.63ID:0iMQaiSO
ビットフライヤーのSFDで騒いでるのって糞ザイフ童貞か。スワップポイントなんて慣れっこなんだが
2018/02/18(日) 11:42:24.79ID:+oAIjpgI
今日はBFFXの注文遅延で利確ポイント壮大にズレたわ
マーケットランニング調子いい時に事前に指値注文出しておかないと約定されないのねw
一つ学んだわ

やっぱり現物ホールドが一番ローリスクハイリターン
とりあえずドル建て4時間足

https://i.imgur.com/UUFtxA0.png

一番下の標準偏差見るに、
上げトレンドピークはまだまだ先
紫の12000ドルか13000ドルが目標か?
2018/02/18(日) 11:42:35.54ID:isPv9hb2
現物というねこじゃらしで釣るだけの簡単な仕事
2018/02/18(日) 11:42:36.63ID:XxN9tnA7
>>481
一番右、何頭身?1人だけ…
2018/02/18(日) 11:42:39.77ID:fJvoKUas
kazmaxの勝ちやで
2018/02/18(日) 11:42:40.88ID:4D+WGAOd
ガラ待ってS入れようとしたら注文受け入れ不可かよー
2018/02/18(日) 11:42:47.71ID:8PFsPA7E
SFD発動した際に発生した損益ってどこでわかるんや?
510承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/18(日) 11:43:10.04ID:9rh6jTmy
>>481
こういう地下アイドルってプライベートでデート誘えたり、スケベできたりするの?
2018/02/18(日) 11:43:16.51ID:sBr/75fM
いずれ落ちるにしても発言一つでロスカ食らう奴とか出てくるのによく呟けるな
2018/02/18(日) 11:43:35.72ID:JmCHNr/J
1345000でS入れたら注文不可だってさー
死んでくれないかな
2018/02/18(日) 11:43:36.78ID:TLBKSKgV
>>509
右下の売買のとこにあるで
2018/02/18(日) 11:43:44.33ID:AjzpaO5I
下がってるときに買って上がってるときに売るで利益ずっと出てたけど急落の時に掴むと大損するな
マイナス102円になった
2018/02/18(日) 11:43:57.48ID:fNKqzyrp
上がるとは思ってたけど上がり過ぎじゃない?
2018/02/18(日) 11:44:11.63ID:wqckVHiO
くそ杉。絶対SFD取れるタイミングだったのに受付できませんでした5連発
10ビットコインのうち0.8しかSFDゲットできなかったぞ。ふざけんな金よこせよ
2018/02/18(日) 11:44:12.65ID:MTcYWrvi
>>499
ドテンするのはレンジ相場だしな。
ドテンするにはまだだいぶ早いし、しかもレジ抜けたらBTCヤマトが発進するww
2018/02/18(日) 11:44:41.71ID:snJ/V7sU
おはよう

お前らまたBTCイナゴタワー作ってんのかww
ぶっ壊してえなあw
519モナ動画 ◆hPCLgYUWQU
垢版 |
2018/02/18(日) 11:44:54.13ID:eGYBfcki
>>506
みんな何も言わないよ。。。
2018/02/18(日) 11:45:01.03ID:89ojU4N4
乖離9.9以下で買えた時の安心感w
2018/02/18(日) 11:45:22.18ID:8PFsPA7E
>>513
パソコンから見たらあったわ サンクス
2018/02/18(日) 11:45:39.03ID:PHC6Hrkg
乖離10%超えるとがらる→9%台はじわあげの繰り返しなんだけど注文通らないから手がでない
2018/02/18(日) 11:45:50.85ID:s+DhvW4Z
AA連貼りしてたやつ見てないけど死んだかなwww
524モナ動画 ◆hPCLgYUWQU
垢版 |
2018/02/18(日) 11:46:20.28ID:eGYBfcki
>>510
地下では無いとか思うよ
ドラゴンボール超のED歌ってたし
ももクロの妹分ってことになってる
2018/02/18(日) 11:46:30.87ID:U+GR1Qzl
もう今日は触らない
チャートも見ない

絶対にな
2018/02/18(日) 11:46:45.60ID:LvyoXZvm
bfアホになってる
527承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/18(日) 11:47:11.87ID:Gt6z4AwC
ショートしたくてしたくてしょうがない依存症人間よく聞け
ショートしてるときずっと握ってただろ?
それをロングにするだけだよ
2018/02/18(日) 11:47:21.36ID:8PFsPA7E
SFDで小銭稼ぎめっちゃ楽しいな
2018/02/18(日) 11:47:29.00ID:JmCHNr/J
また注文遅延で10%で買わされたんだが
死んでくれ
530承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/18(日) 11:47:30.82ID:9rh6jTmy
9%台で注文しても全然通らずに通ったと思ったら10%超えてるんや...
特殊注文に10%条件も追加しろや。
2018/02/18(日) 11:47:38.66ID:89ojU4N4
9.7だったらほぼ確実にいけるでしょ
532承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/18(日) 11:47:40.05ID:tMojMxpm
KAZMAXにギャフンといわしたるわ
2018/02/18(日) 11:48:12.67ID:jmgr+oSo
>>524
聞いたことあると思ったらあのへんな歌の子らか
534承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/18(日) 11:48:17.76ID:IS84AFNY
ここ完全にFXしてるやつしかいなくなったか
現物組が全くいない
2018/02/18(日) 11:48:18.98ID:+IY0/PfY
これロングのほうが有利だな。ショートだと買い戻しでSFD取られる可能性が有るし
2018/02/18(日) 11:48:28.96ID:FhKhi1BN
KAZMAXイナゴ悲惨
2018/02/18(日) 11:48:33.22ID:qNDLJPIq
>>525
ここも見んなよw
2018/02/18(日) 11:48:52.14ID:l/DDsL+y
【金融】仮想通貨取引所ザイフ(Zaif)、ビットコイン取引の重大エラーで金融庁が事情聴取へ…営業停止などの行政処分も検討
http://matsuri.5ch.net/test/read.cgi/%63%75%72%72%79/1492319172/
2018/02/18(日) 11:49:09.94ID:fJvoKUas
BTC相場はkazmaxの思いのままやで
2018/02/18(日) 11:49:12.38ID:MTcYWrvi
>>511
これもしかしてアズマックスはわざと早めにドテンしたって言ってフォロワーに人柱にさせてるんじゃねーか?
そういやこの前の暴落時にcisも7500ドル辺りで買いとか呟いて、おれはえらい上で買うんだなと思ったんだけども…
2018/02/18(日) 11:49:15.76ID:yHUONmx1
決済で取られるとかアホすぎるシステムだよな
乖離縮小されるわけねえ
542承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/18(日) 11:49:15.36ID:9rh6jTmy
>>524
ええ仕事貰ってるんやね。
2018/02/18(日) 11:49:18.41ID:U+GR1Qzl
>>538
ばく下げ材料キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
2018/02/18(日) 11:49:19.07ID:7pcuiEj7
米国は下げた分とっくに上げて突き抜けてるけど、日本は何これバカみたい。
2018/02/18(日) 11:49:19.16ID:nmJOqswk
>>534
現物組とか何もすることないじゃん
チャートも読めるか怪しい
2018/02/18(日) 11:49:34.27ID:qNDLJPIq
>>534
現物はガチホ組だから外で遊んでる
2018/02/18(日) 11:49:37.15ID:QIURaA4x
https://i.imgur.com/m0hygvk.jpg
どうしたらいい?
548承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/18(日) 11:49:37.28ID:Gt6z4AwC
ショウリュウケン野郎も死んだな
待ち望んだショウリュウケン連発なのに(笑)
549承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/18(日) 11:49:56.66ID:8v6kEFgz
今朝の乖離システムキチ上げ加味した明日予測bot出ました、大変お待たせしました、
上143下136、レンジ140代、多少の誤差勘弁、
ちな当たる率60パー、

とにかくbtcカスタムのテクニカル長期予測、
先日の急トレ展を加味しても、ちょうど今日高値付けた137が目一杯、一旦利確されて
しばらく来週かけて埋め戻しのため、
ちょい下げヨコヨコ、上225までたいして伸びない感じ、
悪い子供ニュース刺せば言わずもがな
一昨日あたりに戻ることもらある、

ま、テクニカルなど参考にはなるけど
あてにならないけどね

先日の急トレ展では見事外されて
S泣く泣く損切りされてるから
気を付けて下さい
2018/02/18(日) 11:49:59.03ID:IcyyD7gY
正直10超えるならもっと上いってくれ
9.9あたりさまよわれるのが一番クソ
2018/02/18(日) 11:50:11.67ID:Vjiay8AI
>>111
去年豊洲のららぽーとで偶然ライブみたけど、自分の娘と変わらんくらいの子がいっちょ前に営業トーク、営業スマイルしてることにびびった
552承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/18(日) 11:50:23.37ID:Ut6lBRNm
ここでショート入ると負けるのよね
おとなしくナンピン
553承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/18(日) 11:50:37.17ID:vrdlKhxg
>>538
訴訟起こされたら確実に負けるぞ
一応報告しとくな
554承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/18(日) 11:50:37.91ID:tMojMxpm
KAZMAX現物やで
2018/02/18(日) 11:50:39.78ID:LvyoXZvm
日本だけ汚いチャートw
海外は綺麗にじわ上げ
556承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/18(日) 11:50:41.46ID:Gt6z4AwC
>>547
そのまま死ね!
2018/02/18(日) 11:50:50.03ID:MTcYWrvi
アズマックスこれはイナゴフォロワーに先にけしかけさせとるで!!悪いやっちゃで!!(´・ω・`)
558モナ動画 ◆hPCLgYUWQU
垢版 |
2018/02/18(日) 11:50:49.70ID:eGYBfcki
>>533
中々頭から離れない中毒性の高いあれです (´・ω・`)
初めは糞曲とか言われててネットニュースにもなったけど
最後の方では実況民がよかよかダンス!
って言ってたから面白かった
559承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/18(日) 11:51:18.00ID:UId1QFQu
>>455
そいつFXの画像拾ってるだろ。コメント欄で維持率何パーでやってますかって質問に対して「俺はFXは危ないからやらないですよ、全部現物です」って言ってたからな。でも画像はFXだったwまだ残ってるはずだから見てきてみ
2018/02/18(日) 11:51:50.42ID:k+1Zq9M/
これ昨夜からイナゴ湧いてる分狼狽売りも加速すると思うぞ
2018/02/18(日) 11:52:46.19ID:yHUONmx1
イナゴを焼くには今朝のレート下回ってこないと
話にもならん
2018/02/18(日) 11:53:08.50ID:nUw2tvwv
>>559
なにをトンチンカンなこと言ってるんだ…?
563承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/18(日) 11:53:10.82ID:J3k1fmGA
現物はjpyマイニングして買いますのみ
564承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/18(日) 11:53:19.92ID:Q+NG+iUS
121から上行くかと思ったがもう1段下げるか、はいはい損切り損切り
2018/02/18(日) 11:53:27.38ID:U5rWRJwn
剛力組って今からでも億れるのか?
もう暴騰はないだろ
2018/02/18(日) 11:53:41.80ID:TLBKSKgV
フィネだと50MAまでもうかなり詰まってんのな
2018/02/18(日) 11:54:46.80ID:yHUONmx1
5分足が見事なイナゴタワー
下痢サゲしてバブル崩壊チャートはよ
2018/02/18(日) 11:54:55.70ID:wqckVHiO
>>559
ドテンショートっていってるんだから普通にFXでしょ
隠してもない
569承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/18(日) 11:54:56.75ID:FcMFu7cf
バイナンス、ドルにも崩壊の兆し

まあいったん調整下落で落ちなきゃ上がらない
たしかに天井は12000-12500くらいにはあるが、ここは回転した方がお得なくらい下げそうよ
2018/02/18(日) 11:55:06.54ID:MTcYWrvi
>>558
モナ動画はここにいる金持ちおっさん達を有料会員にして、カワイイJDとのコンパオフ会開催するべき
そしたら三方全得のWinWinWinやで(´・ω・`)
571承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/18(日) 11:55:07.71ID:UId1QFQu
>>562
カズマックスって奴のツイッターの話
2018/02/18(日) 11:55:34.85ID:yHUONmx1
海外もリカコし出したな
2018/02/18(日) 11:55:36.20ID:252tXldG
10900ドル割れるか注目だけど割れるんかねえ
2018/02/18(日) 11:56:09.76ID:3bjIU2Pd
bfショックでせっかくの上げトレ崩れ始めた
2018/02/18(日) 11:56:48.01ID:HaNOh89Q
結局アズマックス大勝利みたいだな
2018/02/18(日) 11:56:59.27ID:IcyyD7gY
これはくこでs?
577承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/18(日) 11:57:02.15ID:izGL/Zd8
ドテンショート
2018/02/18(日) 11:57:02.79ID:7pcuiEj7
注文通って楽になりたい。いつ通るのよ…
2018/02/18(日) 11:57:04.47ID:Z1lMaAjf
すごいねえ75EMAブレイクして駆け抜けてるじゃん
次テレグラフさん利確目標の50MAか
2018/02/18(日) 11:57:08.67ID:wqckVHiO
>>565
現物で原資100万からいけるかっていったらきついだろうな。
レバかけるなら腕さえあれば当然いける。逆に0も覚悟しないといけないけどさ。
581モナ動画 ◆hPCLgYUWQU
垢版 |
2018/02/18(日) 11:57:35.61ID:eGYBfcki
>>570
JDの友達は殆どおらんな (´・ω・`)
仲の良い後輩のJK、JCならおるよ
2018/02/18(日) 11:57:43.63ID:TLBKSKgV
>>576
ノーポジor半分Sくらいが無難
583承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/18(日) 11:57:54.59ID:hwElJdAN
1/10の資金でSしかけるぜロスカしてもいいや
2018/02/18(日) 11:58:07.27ID:DbHzJ7WR
ようやく下がってきた
2018/02/18(日) 11:58:11.75ID:aGiBTbo/
>>570
彼は嫌う人もいるだろうが
俺は嫌いじゃないな
割りと丁寧な受け答えしているし
叩かれてもコテハンで居続けるのはメンタル凄いw
2018/02/18(日) 11:58:15.99ID:bEm0RJ2n
SFDアホなの?
これ乖離解消が目的じゃないだろ
587承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/18(日) 11:58:20.37ID:Ut6lBRNm
さすがに落ちだしたな
2018/02/18(日) 11:58:35.41ID:+oAIjpgI
bfFXのアホなシステムのせいで市場が混乱しそうw
落ち着くまで時間かかりそうだな
今のうちに確定申告するか
2018/02/18(日) 11:58:38.27ID:BX3Iybgd
くこでランボルギーニ!
2018/02/18(日) 11:58:38.58ID:8PFsPA7E
ショート入れてみたけど、SFDのせいで利確できんwwwwww
591承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/18(日) 11:58:43.96ID:Q+NG+iUS
ちょっと空気変わったなこれ
2018/02/18(日) 11:58:44.75ID:yHUONmx1
紅だあぁあああああ
2018/02/18(日) 11:58:53.53ID:fZ1V2aNM
初心者なんでわからないんですけど
2週間前の850000円の時0.01BT買ってたの今まで持ってたらいくらになってたんですか
2018/02/18(日) 11:58:58.75ID:nUw2tvwv
>>571
分かってるっつーの
レバ1倍でもfxはできるんだぞw
2018/02/18(日) 11:59:04.11ID:ao0M9Dfu
天井Sのお宝ポジ作れそうな位置
596承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/18(日) 11:59:05.70ID:WDHv1dx2
ショート入れよかね
上げだしたら即利確
597承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/18(日) 11:59:16.61ID:ldsKpga7
注文がウケてウケられませんでしたあああああああああああ
2018/02/18(日) 11:59:17.04ID:ts80XjW0
>>547
充電しろ
599承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/18(日) 11:59:17.77ID:Eft972t6
うんちぶり!w
600承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/18(日) 11:59:18.39ID:387cQ11+
多分kazmaxは仕手。最終目的地は売買自動システムの売り込み。YouTubeで検索してみろ。再生回数88とかでうさんくさい宣伝してるわ。モナ君のオープンソースとどっちが当たるか見ものやで、
2018/02/18(日) 11:59:21.00ID:l6G5pPdH
紅AAはよ
2018/02/18(日) 11:59:21.91ID:abNH5w3E
SFDのせいで利確タイミング難しい
603承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/18(日) 11:59:22.35ID:nayQAYSe
おわった
604承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/18(日) 11:59:28.80ID:x00GB1Pf
ショート狩りキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
2018/02/18(日) 11:59:38.57ID:q7cUFgiH
130万で買いいれとくか
2018/02/18(日) 11:59:48.96ID:x7uuIr6I
ああああああああああもう慎重癖がいやになる kazmaxに乗っておけば・・
607承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/18(日) 11:59:51.13ID:Ut6lBRNm
もっと暴落して下で拾わせてくれよ
2018/02/18(日) 11:59:53.81ID:yHUONmx1
60万割れまで持ってられるSポジはよ
2018/02/18(日) 12:00:09.99ID:I7lrgmP6
いよいよ始まったか
610承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/18(日) 12:00:23.96ID:hwElJdAN
現物なら12000円位じゃない今11900円位
2018/02/18(日) 12:00:29.36ID:IcyyD7gY
注文通らないんだが
2018/02/18(日) 12:00:39.75ID:NtqXvIqS
だから言ったろ
613承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/18(日) 12:00:42.66ID:x00GB1Pf
>>593
お前参入するタイミング遅すぎだぞ
初心者ウマーな相場は去年の12月に終わったわ
614承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/18(日) 12:00:46.42ID:Eft972t6
こんな形で終えるとはなぁ
2018/02/18(日) 12:00:51.64ID:P73cHHwN
大ガラ
2018/02/18(日) 12:00:56.13ID:MTcYWrvi
>>581
こ、、、高額闇コンパ。。。(´・ω・`)

>>585
鉄のメンタルやと思うわw
2018/02/18(日) 12:00:59.12ID:eMZDF2tc
冬月「始まったな…」
2018/02/18(日) 12:01:15.76ID:nGJ0qFz/
仕手のやりたい放題糞通貨wwwwwww
619承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/18(日) 12:01:38.29ID:tV9Ho/8h
114万まで下げてどうぞ
2018/02/18(日) 12:01:42.68ID:DsY+Jf+H
あっこれは糞bfの暴走で上げトレンド終わったわ
少なくとも100万まで下げるね
2018/02/18(日) 12:01:50.47ID:aWR/Yv48
私、いいましたよね
622承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/18(日) 12:02:02.98ID:Eft972t6
剥離解消するまで下げていいぞ
2018/02/18(日) 12:02:09.59ID:YDlW2C1o
え、カズマックスすごくね?
624承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/18(日) 12:02:13.47ID:lzKBvnaA
>>484
100万しか貯金なかったジジィがなんかいってるな
625承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/18(日) 12:02:24.13ID:8v6kEFgz
ショート屋さん、128くらいまでは
射程に入った模様、
2018/02/18(日) 12:02:31.24ID:8LImU+7U
ま、ままー!
2018/02/18(日) 12:02:37.29ID:WnxLW6v2
L追加美味しい!
2018/02/18(日) 12:02:55.43ID:qNDLJPIq
470億円御購入ありがとうございます
2018/02/18(日) 12:03:01.07ID:tH4Uwl5y
おかしいだろ。何でこんな上がるんだ??仮想通貨終わったんじゃなかったんか
2018/02/18(日) 12:03:01.58ID:97iLeUls
いやマジで
俺が入ると下がるのなんでなの。
170万が0に近づく。
2018/02/18(日) 12:03:03.60ID:v2JrA8Hq
出川組だけどようやく原資超えました
さて稼がねば
632承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/18(日) 12:03:05.64ID:u+WGApyX
これはもっと下がると予想
2018/02/18(日) 12:03:10.41ID:1WF3yYv1
やっぱり落としにきたな
2018/02/18(日) 12:03:12.97ID:nGJ0qFz/
まだ落ちそう
2018/02/18(日) 12:03:28.08ID:3bjIU2Pd
どっちに行くかまじでわからん
636承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/18(日) 12:03:33.70ID:dnzn4Ow0
戻って来たぁ〜
2018/02/18(日) 12:03:37.18ID:yHUONmx1
105万今日つけるわ
2018/02/18(日) 12:03:41.50ID:9lzFpLTB
また上がるのけ?
2018/02/18(日) 12:03:41.71ID:nGJ0qFz/
ここ数日このパターンばっかりじゃん
2018/02/18(日) 12:03:47.45ID:EtHUtSPM
普通だとショートだけどよくわからん
641承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/18(日) 12:03:59.50ID:Ut6lBRNm
いいとこで拾えたわ
2018/02/18(日) 12:04:06.58ID:JmCHNr/J
遅延フライヤーふざけるなよマジで
SFDのせいで遅延の悪影響増幅してるじゃねーか
2018/02/18(日) 12:04:09.32ID:7pcuiEj7
注文通らなくても強制ロスカットはしてくれるの?
2018/02/18(日) 12:04:10.59ID:YL6lMdQv
ボラだろ
2018/02/18(日) 12:04:14.74ID:B8gIqash
岡三マン@okasanman
仮想通貨市場再び50兆円超え 何者かがビットコイン470億円分購入
646承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/18(日) 12:04:18.59ID:Gt6z4AwC
ショーター焼き一丁!!
647承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/18(日) 12:04:20.24ID:dnzn4Ow0
ドテンSするところだったわ
また往復ビンタ食らうところだった
2018/02/18(日) 12:04:40.90ID:MTcYWrvi
>>631
がんばれ出川(´・ω・`)
2018/02/18(日) 12:04:41.71ID:Do6D7Y7Y
さすがに落としにきたな
ロンガー死ぬよ
650モナ動画 ◆hPCLgYUWQU
垢版 |
2018/02/18(日) 12:04:43.67ID:eGYBfcki
>>616
ただのJKリフレやん
2018/02/18(日) 12:04:50.18ID:TLBKSKgV
1回下がるのはいいんだけど
どこで踏みとどまるかが大事だね
2018/02/18(日) 12:04:57.46ID:sBr/75fM
また焼くの?
653承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/18(日) 12:05:12.21ID:IS84AFNY
BTCショート

ほらね(^^)
三尊形成した^ ^
10分くらいですでに+1500万か

分かり易い相場に感謝ですな
https://twitter.com/kazmax_83/status/965058866726580225
2018/02/18(日) 12:05:27.51ID:gLUOYSD0
121とかいう意味不明なところで入ってしまった。
おまけに糞ZAIFのせいで打診買いのつもりがMAX BET。
早速今朝の儲け分溶かしたし・・・糞が
655承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/18(日) 12:05:29.80ID:HzV9WySq
うわあああああああああああああ
2018/02/18(日) 12:05:36.51ID:JmCHNr/J
>>643
証拠金自体がマイナスになった時点でロスカしてくれる親切仕様だぞ
2018/02/18(日) 12:05:35.98ID:gFgVs5j5
ジワ下げだね
上がったらS入れる

ここは勝負所と見た
2018/02/18(日) 12:05:37.29ID:3bjIU2Pd
これダメそうだな
2018/02/18(日) 12:05:40.72ID:AEF8WM5q
下行く準備は十分だと思うが
ロンガーは二度死ぬ
2018/02/18(日) 12:05:55.42ID:IcyyD7gY
乖離が10近くあるとただの運ゲーやん
2018/02/18(日) 12:06:35.90ID:FaP9RaW9
これはガチでフルレバショート入れる!
2018/02/18(日) 12:06:41.21ID:YDlW2C1o
>>653
羨ましいんごおおおおおおおお
2018/02/18(日) 12:07:00.94ID:gFgVs5j5
上がんねーのかよ
2018/02/18(日) 12:07:01.28ID:nGJ0qFz/
SFD酷いな数万取られた
665承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/18(日) 12:07:04.58ID:IS84AFNY
バブル崩壊wwwwwwwwwwwwww
2018/02/18(日) 12:07:13.80ID:MTcYWrvi
ツイッターリンク、頻繁に5chに貼るのはほぼ本人説(´・ω・`)
2018/02/18(日) 12:07:23.73ID:FaP9RaW9
昨日からスケベショート8回やって全敗だけど、これは絶対にとれるはず!
2018/02/18(日) 12:07:26.06ID:+IY0/PfY
>>660
SFDという博打要素が加わってしまったな
5枚だと3万ちょいなんで6000円幅以上じゃないとマイナスになるわ
669承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/18(日) 12:07:29.72ID:hwElJdAN
いくらの種で何倍で1500万なんだ
2018/02/18(日) 12:07:33.64ID:7pcuiEj7
>>656
50%じゃなくて?
2018/02/18(日) 12:07:44.01ID:fJvoKUas
>>653
お前らも素直にkazmaxの言う通りにしてればよかったのに・・・
672承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/18(日) 12:07:53.70ID:WIPrwSbH
>>653
羨まし過ぎて辛い
2018/02/18(日) 12:07:55.09ID:Qo/svfCS
両面焼き相場w
儲かってるのは仕掛人
2018/02/18(日) 12:08:13.32ID:NW9+qPod
正太郎焼きに来たわ
2018/02/18(日) 12:08:12.60ID:3bjIU2Pd
日本発の意味不明暴落w
676モナ動画 ◆hPCLgYUWQU
垢版 |
2018/02/18(日) 12:08:14.75ID:eGYBfcki
ツイッターで感謝連呼する人ほど地雷率が酷いものは無い
それと感謝連呼は基本意識高い高い系
2018/02/18(日) 12:08:15.56ID:B8gIqash
kazmaxは三尊がまだ形成されていない天井ドテンショートしてるけど、そこで三尊になると読んだのか?
2018/02/18(日) 12:08:20.98ID:IcyyD7gY
>>668
無視出来ない金額だからまじでクソだわ
2018/02/18(日) 12:08:34.06ID:P73cHHwN
高値圏の空中バトル
680承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/18(日) 12:08:40.50ID:Gt6z4AwC
また

これはだめそう、もう落ちる野郎
出てきた(笑)

狼狽ださっ
2018/02/18(日) 12:08:50.94ID:O2BXDjCy
儲かりすぎてて笑い止まらんなこれ
2018/02/18(日) 12:08:52.22ID:aGiBTbo/
>>677
足によるだろ
2018/02/18(日) 12:08:54.39ID:nGJ0qFz/
9.7%超えてたら買うな想像以上にこれ痛いw
684承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/18(日) 12:09:11.87ID:IS84AFNY
CRビットコイン
新台入替でSFD実装
2018/02/18(日) 12:09:13.19ID:aWR/Yv48
爆上げwww
2018/02/18(日) 12:09:15.54ID:NW9+qPod
しょしょしょうたろうの焼かれるターーーーーン
2018/02/18(日) 12:09:27.86ID:MTcYWrvi
kazmax_83をNGワードに入れたらスッキリした(´・ω・`)ww
2018/02/18(日) 12:09:27.90ID:8PFsPA7E
もしかしてこれご祝儀を奪い合うゲームなのでは?
2018/02/18(日) 12:09:51.34ID:2v0gjwvk
昇竜拳⤴︎⤴︎
690承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/18(日) 12:09:59.16ID:TiuEA+2q
kazmaxと平凡学生のモノマネしてるだけで簡単に儲かる
インフルエンサーはあてにならん
691承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/18(日) 12:09:59.34ID:DfAT8rTO
>>675
率先して勝手に日本が上がってただけやろ。
2018/02/18(日) 12:10:04.19ID:+IY0/PfY
>>683
うまい具合にポジれれば美味しいんだけどラグあってむずい
2018/02/18(日) 12:10:08.68ID:B8gIqash
>>676
モナもツイッターで煽り屋になったら、俺はモナのイナゴになるから。よろしくな。
モナの才覚は分かってるから。
694承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/18(日) 12:10:14.59ID:dnzn4Ow0
後追いで右往左往すると死ぬ。

昨日までの教訓。

年末300万説を信じてどっしりやるわ。
695承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/18(日) 12:10:41.86ID:QsY+BazA
売り豚焼きすぎて死滅したかと思ったわ
まだ死に足りないのか
2018/02/18(日) 12:10:51.14ID:TLBKSKgV
Kazmaxなんてしらねぇよって人も1回ノーポジにしたほうがいいぞ
2018/02/18(日) 12:11:21.41ID:1eDy8lLu
>>538
お前やばいぞ
2018/02/18(日) 12:11:24.04ID:HByITEGR
俺が買ったら落ちて
売ったら上がるのやめて
2018/02/18(日) 12:11:23.39ID:AjzpaO5I
ザイフのニュース考えると確実に下だよな
2018/02/18(日) 12:11:25.46ID:gFgVs5j5
もうちょっと頑張れよー!
701承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/18(日) 12:11:36.36ID:orKg57ig
134.5階で救出お待ちしております(´・ω・`)
2018/02/18(日) 12:11:48.29ID:MTcYWrvi
メンメン事件以来ここの売り煽りは信じないことにした(´・ω・`)
703承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/18(日) 12:11:57.61ID:9SJJH/+K
すみません、
スレチかもだけど、
トレザーにカスタムトークン追加してウォレット保管作業してるけど、
バイナンスの通貨ADAとFUN、IOTAはイーサリアム系じゃないの?
https://etherscan.io/ から調べても出ないけど。
ほかにトークン契約アドレス、シンボル、桁数調べる方法あるの?
先輩方教えてください。
2018/02/18(日) 12:12:09.19ID:2v0gjwvk
ザイフなんて二日前に終わった話題だろ
705モナ動画 ◆hPCLgYUWQU
垢版 |
2018/02/18(日) 12:12:10.70ID:eGYBfcki
>>693
これからはシステムトレードしかしないよ (´・ω・`)
2018/02/18(日) 12:12:15.04ID:nUw2tvwv
kazmaxは1日20時間チャートと睨めっこしてるらしいからな
自分とkazmaxどちらを信じるかだ
2018/02/18(日) 12:12:21.09ID:CQPMU/lN
はい急落
2018/02/18(日) 12:12:40.04ID:nGJ0qFz/
最大1%tとか高すぎるってw

金持ちなら気にしないのかこれ
2018/02/18(日) 12:12:48.05ID:gFgVs5j5
>>698
狼狽してるみたいだから狼狽しない額と維持率で勝負した方がいい
知らんけど
2018/02/18(日) 12:12:51.25ID:+IY0/PfY
>>705
bot完成した?
2018/02/18(日) 12:13:05.33ID:aGiBTbo/
>>702
売りも買いも信じない事
何もはっきりとした根拠がないから
煽るやつは全部嫌い
2018/02/18(日) 12:13:11.32ID:4FewnIFz
ビッフラFXだけ違うコインだからな
2018/02/18(日) 12:13:15.70ID:gFgVs5j5
悔しくて草
2018/02/18(日) 12:13:29.25ID:cjwA0dSz
注文のタイミングで乖離10%買いになってしまう
はよ落ち着け
2018/02/18(日) 12:13:40.52ID:abNH5w3E
ショートの買い戻しまでSFD取る必要があるんかこれ
2018/02/18(日) 12:13:48.57ID:nY5HYtXk
乖離見ながら売り買いしてたが処理ラグのせいで運ゲーだわ
全然儲からん
2018/02/18(日) 12:13:50.26ID:MTcYWrvi
>>676
モナ動画に負けまいとワシは人工知能育成する(´・ω・`)
718承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/18(日) 12:13:51.78ID:Gt6z4AwC
>>694
正解
2018/02/18(日) 12:13:54.12ID:TCxs5z90
飛びつきショーターのドキドキが伝わってくるな
720承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/18(日) 12:13:58.78ID:QsY+BazA
>>538
はい嘘のレス
犯罪だから通報した
2018/02/18(日) 12:14:00.32ID:7yBj0XjI
ワシも現物全部売りました、壁が強いんで

95から引っ張ってたが一旦落ちるかな
2018/02/18(日) 12:14:07.16ID:IcyyD7gY
一回価格下げないとどうにもならなくないか
2018/02/18(日) 12:14:07.88ID:ToYdvR4H
10%↑いったと思って売る→反映されない
10%↓いったと思って買う→反映されない
なにこの糞ゲ
724承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/18(日) 12:14:14.49ID:Ut6lBRNm
ここ上がってくれればな
2018/02/18(日) 12:14:17.75ID:EtHUtSPM
ここは与沢翼みたいなのを信じてるピュアなやつ多そうだなw
2018/02/18(日) 12:14:22.34ID:ROWFGPf3
数秒前 FX BTC/JPY 売り 0.5 1316478 3291 取引済

SFDもらったぁ
727承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/18(日) 12:14:24.79ID:YMh7qY3g
ロンガーは都合よくSFD無視したり
テクニカル無視したり大変だなw
最後は全部bfの責任にして自分のセンスを治そうとしないんだろうなw
2018/02/18(日) 12:14:30.94ID:nUw2tvwv
kazmaxを信じてフルレバしてストップロスも設定せずに騙されたと喚く奴が続出する予感
2018/02/18(日) 12:14:46.14ID:isPv9hb2
ビットフライヤーはここまで来て自分に非が無いとは思ってないよな?審判の時は近いぞ
730承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/18(日) 12:14:51.46ID:4kerWjg5
がらきたたああああああああああああ
2018/02/18(日) 12:14:59.64ID:nGJ0qFz/
SFD貰うゲームになるだろ・・・
732承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/18(日) 12:15:08.40ID:uE9ALHW1
ドル12000まで上げる
2018/02/18(日) 12:15:09.65ID:IcyyD7gY
>>723
これよ
2018/02/18(日) 12:15:16.77ID:MTcYWrvi
>>711
信じるのはおのれと美女のオッパイのみ!(´・ω・`)ノ
2018/02/18(日) 12:15:16.57ID:aGiBTbo/
>>538
カレーにワロタ
736モナ動画 ◆hPCLgYUWQU
垢版 |
2018/02/18(日) 12:15:47.89ID:eGYBfcki
>>710
ボットの個性が片寄ってしまったんよね
数学的な期待値は上げトレでも下げトレでも儲かるはず何だけど
何故か下げトレでしか儲けが出ないから原因を探してる
2018/02/18(日) 12:15:52.23ID:AjzpaO5I
うわ嘘だったのか。完全に騙されてた
2018/02/18(日) 12:15:53.09ID:jlqrI+cI
なんもできんやないか
2018/02/18(日) 12:15:55.75ID:/wiryQeq
個人的にはショートはマジで危険だから
ノーポジかロングの2択がいいよ
740承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/18(日) 12:16:08.97ID:tMojMxpm
KAZMAXより俺を信じろ!!
ここはロングじゃ。
KAZMAXが1日20時間チャートを見てるなら、俺は1日20時間5ch見てるんだぜ。
ついてこいや!!
741承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/18(日) 12:16:13.26ID:TiuEA+2q
ドル11000割りそう
2018/02/18(日) 12:16:21.05ID:7pcuiEj7
どうでもいいから注文通ってくれ頼む。
2018/02/18(日) 12:16:25.79ID:aGiBTbo/
>>720
いや開いてみw
2018/02/18(日) 12:16:27.11ID:+IY0/PfY
>>731
境界ふきんだと小幅スキャは難しくなった。単なる博打
2018/02/18(日) 12:16:38.52ID:De5hHvjp
まさか12000とか突き抜けないと思うが
2018/02/18(日) 12:16:44.43ID:cjwA0dSz
>>739
ショートSFDで結構もろたよ
短期決戦だろ
2018/02/18(日) 12:16:46.97ID:pZgfK3X6
トレ転換した瞬間はまだ強気なんだよな。
ここからFUD発生したら一撃やで
2018/02/18(日) 12:16:51.67ID:JmCHNr/J
>>723
10%↑いったと思って売る→10%下で反映される
10%↓いったと思って買う→10%上で反映される
2018/02/18(日) 12:16:58.28ID:yHUONmx1
現物114割ってきたら
イナゴさんは投げまくります
2018/02/18(日) 12:17:06.55ID:DUqSJUnJ
誰か確定申告のやり方教えてください
初めてで何からやればいいか分かりません
751承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/18(日) 12:17:08.05ID:nayQAYSe
ガチホ最強
2018/02/18(日) 12:17:09.74ID:gvgMU/Tf
急落の恐怖が伝染してきたな
2018/02/18(日) 12:17:25.30ID:sBr/75fM
血尿チャート来そう
754承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/18(日) 12:17:25.45ID:vrdlKhxg
>>538
言っとくけどこういうの書くとザイフだけの問題ですらなく仮想通貨業界全体の問題になるからな、動いてる金額考えたらどうなるかわかるよな?
2018/02/18(日) 12:17:31.78ID:8LImU+7U
これやべーだろ
2018/02/18(日) 12:17:35.45ID:NW9+qPod
なんで正太郎はいつも焼かれちゃうの
2018/02/18(日) 12:17:36.60ID:gFgVs5j5
入り損なったので静観
2018/02/18(日) 12:17:42.86ID:MTcYWrvi
>>747
買いそびれた奴がいるぞ!(´・ω・`)
759承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/18(日) 12:18:01.38ID:izGL/Zd8
お金が絡むことに関しての釣りは嫌い
2018/02/18(日) 12:18:03.06ID:jlqrI+cI
現物落ちても乖離10%維持って
メンメンが買い取ってるの?
2018/02/18(日) 12:18:07.51ID:4D+WGAOd
このシステムで評価出来るのは高速アルゴbotを抑制できるところだけだな
この乖離率帯で薄利botを動かしたら安定して勝てないだろうし
762モナ動画 ◆hPCLgYUWQU
垢版 |
2018/02/18(日) 12:18:07.81ID:eGYBfcki
今日も会議があるから
これぐらいでノシする
2018/02/18(日) 12:18:11.34ID:5DW15KZB
>BTCショート
>ほらね(^^) 三尊形成した^ ^
>10分くらいですでに+1500万か
>分かり易い相場に感謝ですな
https://twitter.com/Kazmax_83/status/965058866726580225
2018/02/18(日) 12:18:22.42ID:aGiBTbo/
>>754
開いてみw
2018/02/18(日) 12:18:23.13ID:ToYdvR4H
>>748
んで損切すっとSFDが適用されて更にマイナス
これひどくね
2018/02/18(日) 12:18:25.13ID:/wiryQeq
>>746
運がよかっただけだな
9.9%でショート約定しちゃって手数料もらえずに
値段カチあげられて、10%超えして手数料払って
損切り(ロング)するパターンも想定したほうがいいよ
2018/02/18(日) 12:18:33.65ID:MfT9Xqnt
SFDが運命を握ってるな
2018/02/18(日) 12:18:50.40ID:TCxs5z90
>>763
仕手MAXだろ
2018/02/18(日) 12:18:52.81ID:ts80XjW0
>>621
伝わってねーよ
2018/02/18(日) 12:19:21.35ID:isPv9hb2
遊びで突っ込んだ5000円ショートがみるみる2万円に膨らんで利確したわ草
2018/02/18(日) 12:19:33.80ID:+IY0/PfY
>>766
それやられてダブルパンチ
772承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/18(日) 12:19:42.31ID:d+68bIpE
昨日から1000ドル以上上がるの傍観して今日入った途端に10万円焼かれた
おわった
2018/02/18(日) 12:19:45.96ID:nGJ0qFz/
こういう事してると誰もBTCやらなくなると思う
2018/02/18(日) 12:19:54.88ID:ts80XjW0
>>770
嘘はやめれ
775承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/18(日) 12:19:59.82ID:LdmlYDnp
930円から億り人達成してみるわ
2018/02/18(日) 12:20:05.25ID:/wiryQeq
>>747
個人的にはBFからこんな告知がきて欲しい。20万は暴落すんで。


「SFDの仕様変更のお知らせ」
2月中を目処に10%以上の乖離側の「新規建玉」にのみ手数料を課す仕様に変更します


みたいな。
これが正しいんだけどね
2018/02/18(日) 12:20:19.63ID:k+1Zq9M/
昨日からのイナゴ考慮したら、110ぐらいまで狼狽売り考えられるし、十分ショートで稼げそう
2018/02/18(日) 12:20:30.94ID:aGiBTbo/
>>773
寧ろ人がどんどん増えてるな
競馬場のおっさんばかりだがw
2018/02/18(日) 12:20:45.37ID:gLUOYSD0
短期でトレ転かもしれない。
Sは入り損ねたしのーぽじ安定だな。
2018/02/18(日) 12:20:49.75ID:/wiryQeq
>>765
これ。
マジでキレそう。

こんなゴミシステム一秒でも早く廃止したほうがいい
2018/02/18(日) 12:20:54.04ID:aGiBTbo/
>>734
その通り
いや、おっぱいは盛るからダメッ!
782承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/18(日) 12:20:58.32ID:hwElJdAN
中山ぼうらくん
2018/02/18(日) 12:21:11.39ID:ts80XjW0
>>778
貴様、ジンソク買う?
2018/02/18(日) 12:21:15.87ID:yHUONmx1
押し目押し目言うてるロンガーがいるうちは下がる
2018/02/18(日) 12:21:17.29ID:EtHUtSPM
>>776
bfは新規建と返済の区別付けてないからそこのシステム直すの難しそう
2018/02/18(日) 12:21:20.32ID:IcyyD7gY
バグ利用みたいになってきてるやん
787承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/18(日) 12:21:22.35ID:Ut6lBRNm
まだ落ちそうだな
2018/02/18(日) 12:21:30.06ID:sBr/75fM
>>773
むしろ下がらない方がおかしかった
2018/02/18(日) 12:21:36.30ID:ztK+5aIb
一万からfx出来る取引所ある?
勉強しながらやってみたい。
790承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/18(日) 12:21:37.53ID:LXI6Pkoc
>>773
規制で旨味がなくなる前に荒稼ぎしてるんじゃないかな
彼ら勝負師の出だし
2018/02/18(日) 12:21:38.06ID:AjzpaO5I
【大炎上】仮想通貨取引所ザイフ(Zaif)で重大エラー発生 / 10億ビットコインを0円で販売

http://buzz-plus.com/article/2018/02/17/zaif-coincheck-bugs-and-errors/


これだったな
2018/02/18(日) 12:21:54.19ID:yHUONmx1
バイナンス崩壊してるやん
793承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/18(日) 12:22:01.58ID:DDbUDfr3
でもSFDなかったら前みたいに50万円乖離するじゃんw
FX民がアホみたいな取引してるから悪いんだよwwwwww
794承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/18(日) 12:22:03.01ID:U0RCDwJF
ザイフ砲がじわじわ効いてきたなwww
2018/02/18(日) 12:22:31.23ID:RfS5gOJg
ここでロング!!
2018/02/18(日) 12:22:37.66ID:cjwA0dSz
>>766
昨日から10%いったら下がってたからね。
買いはタイミング9.5%くらいになってからだね。
SFDでだいぶ余裕をもったところで買いにいける
2018/02/18(日) 12:22:42.02ID:aGiBTbo/
>>783
ジンソク?ico?
2018/02/18(日) 12:22:44.16ID:U+GR1Qzl
ザイフ砲きたw
799承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/18(日) 12:22:51.95ID:d+68bIpE
昨日1000ドル上がるの傍観して、さっき入った途端に10万焼かれた
おわったわ
800承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/18(日) 12:22:57.73ID:DDbUDfr3
10億ビットコインとか何言ってんだ?ただのバグ表示だろ
またFUD頑張るのか
2018/02/18(日) 12:23:05.54ID:U+GR1Qzl
>>>日本円にして約2200兆円分のビットコインが0円で販売されたことになる。


802承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/18(日) 12:23:05.14ID:Ut6lBRNm
これだけ落ちても乖離が縮まらない
BFだけ落ちればいいのに
2018/02/18(日) 12:23:05.42ID:P73cHHwN
おー怖い下げだ
804承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/18(日) 12:23:10.21ID:hwElJdAN
5000ドルまで落ちていいよSに変えたし
2018/02/18(日) 12:23:10.52ID:3bjIU2Pd
ヤバイ形作っちゃったなー
2018/02/18(日) 12:23:35.76ID:5DW15KZB
>いやいや、何やってるんですか。笑
>早くBFにしないと。笑
>次はZAIF危ないと思いますよ。
https://twitter.com/Kazmax_83/status/965059663908634624
2018/02/18(日) 12:23:43.69ID:3bjIU2Pd
マジFXとかやめてほしいわ
2018/02/18(日) 12:23:44.06ID:yHUONmx1
botの無限上げを一瞬で全否定か
2018/02/18(日) 12:23:59.11ID:Fc1mGGNZ
ザイフなんか全く関係ない
2018/02/18(日) 12:24:02.59ID:EtHUtSPM
通常ここのLは死ぬけどよくわかんねえ買い入るしな
2018/02/18(日) 12:24:06.43ID:LwhVxDmB
にげろおおおおおおおおお
2018/02/18(日) 12:24:10.67ID:vuU6zNVH
もう我慢出来ん!フルレバショートや!
2018/02/18(日) 12:24:12.13ID:KCSC8UZF
100〜110万で止まればそのあと爆上げのターンに入りそうだね
2018/02/18(日) 12:24:13.52ID:97dSzx57
せっかく122万でS出来たのに反発でストップ反応して消えてしもた
2018/02/18(日) 12:24:21.26ID:gFgVs5j5
ギアガの大穴
816承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/18(日) 12:24:25.14ID:9rh6jTmy
さすがに切った

先週40万から午前160万になったのにいま100万ちょうどだわ、ムズイわ
2018/02/18(日) 12:24:28.97ID:1eDy8lLu
https://jp.cointelegraph.com/news/total-crypto-market-cap-back-over-500-bln-bitcoin-pushes-11k
仮想通貨市場再び50兆円超え 何者かがビットコイン470億円分購入


470億円分売られたらどれくらい下がるの?
2018/02/18(日) 12:24:28.45ID:IcyyD7gY
崩壊した
2018/02/18(日) 12:24:33.64ID:U+GR1Qzl
また日本の取引所がやらかしたのか
820承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/18(日) 12:24:41.20ID:Ut6lBRNm
ショートしたいけどBFみたいなクソ鯖じゃ損するだけ
2018/02/18(日) 12:24:43.78ID:aGiBTbo/
>>783
ちなみにicoなら大型鉄板のを一つ狙ってる
テレグラムのicoは買いそびれた
いつの間にか売れてやがった
2018/02/18(日) 12:24:55.36ID:7pcuiEj7
フライヤー注文通ってる人いるの?
823承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/18(日) 12:24:57.53ID:LXI6Pkoc
今日は画面見てられないから入れないし損失取り返せないや
トホホ
2018/02/18(日) 12:24:57.72ID:yHUONmx1
あかんとこ割ってるぞ
2018/02/18(日) 12:25:03.64ID:P73cHHwN
すごい崩壊
826承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/18(日) 12:25:06.73ID:znADQONY
メンメンショックきてんね
2018/02/18(日) 12:25:14.67ID:isPv9hb2
>>774
すまん誇張だったわ
https://i.imgur.com/Zg23ymG.png
2018/02/18(日) 12:25:26.96ID:aGiBTbo/
>>817
時価総額から考えたら分かる
2018/02/18(日) 12:25:28.46ID:XDgEWBga
明確なショートポイントすごいね
ショートした過ぎて焼けた人ここまで待てたら最強だったのにね
2018/02/18(日) 12:25:29.73ID:nY5HYtXk
これ海外のやつらからしたら暴落しても買いが入ってると勘違いしてたんだろうな
ただのSFDのためのスキャなのに
2018/02/18(日) 12:25:40.64ID:AjzpaO5I
やっぱり下げてるのはザイフが理由?ザイフ、CC死んだら日本ぼろぼろだな
2018/02/18(日) 12:26:01.33ID:k+1Zq9M/
落ち方が早すぎて全然指せん
2018/02/18(日) 12:26:01.75ID:9xXUuB1E
一気に上がりすぎたからじゃね
2018/02/18(日) 12:26:07.32ID:IcyyD7gY
この崩壊乖離で理由でええんか?
2018/02/18(日) 12:26:28.51ID:82BdxXS2
単純に上がりすぎたんでしょ
2018/02/18(日) 12:26:32.83ID:hwcngHLX
ザイフでストップ価格はるかに下回ってるのに売られないんだがどういうことよ
837承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/18(日) 12:26:35.91ID:hwElJdAN
かずまっくすのフォロワーの1割でも乗ればこれよ
2018/02/18(日) 12:26:44.32ID:yHUONmx1
ロンガーが我れ先にとリカコしとるw
839承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/18(日) 12:26:49.47ID:U0RCDwJF
cc砲で6000ドル
ザイフ砲で4000ドル
2018/02/18(日) 12:26:52.84ID:P73cHHwN
>>831
馬鹿が買ったの見たらうんこなすりつけて落とすだろ?
馬鹿かよw
2018/02/18(日) 12:27:14.64ID:VcgBQSXW
カズマックスに追従したら利益でまくってる
イケハヤ信者大嫌いだったけどインフルエンサー神格化するやつらの気持ち分かってきたわ
2018/02/18(日) 12:27:16.01ID:hAcfAw6I
カズマさん凄え
2018/02/18(日) 12:27:35.25ID:vV1WXPvB
zaifの信用取引fXは、ストップ価格をスルーするから、リミットも一緒に変更した方がいいぞ
844承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/18(日) 12:27:36.80ID:WXlsghw/
2000兆円稼いだ人どうなった?
2018/02/18(日) 12:27:38.41ID:KCSC8UZF
バイイングクライマックスでしょ
今日の朝からの上げなんてもう常識の範囲超えてたし
これ以上買えなくなったら売られるターン
2018/02/18(日) 12:27:44.54ID:DV8BZFkg
今は下手に入らないほうがいい
ロットは少なく
2018/02/18(日) 12:27:45.97ID:1eDy8lLu
>>828
あまり影響ないか
2018/02/18(日) 12:27:49.28ID:rzOs+wzW
逃げて逃げて早く逃げてえええええええええ
849承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/18(日) 12:27:56.59ID:MOsmtWJ1
赤と青が小刻みにバランス良くないと上がらないぞー
850承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/18(日) 12:28:01.87ID:Ut6lBRNm
三段落としはやめてくれよ
851承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/18(日) 12:28:03.11ID:8v6kEFgz
まあ、昨日からすれば、
この時間で128代ってのは
そんな不思議なことじゃないよなぁ、
ここからが正常に戻ったということ、
でも気を付けないとまた狼狽上下祭り
狙われるからねぇ、
852承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/18(日) 12:28:03.97ID:w9oz+adu
ヒゲは剃られることが多い
853承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/18(日) 12:28:09.92ID:uE9ALHW1
ほら押し目だ買え
854承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/18(日) 12:28:11.46ID:TP0z671c
高値から7万円下げてるなw
855承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/18(日) 12:28:15.58ID:LdmlYDnp
135万まで戻す
L
2018/02/18(日) 12:28:28.59ID:jlwlUTrS
ボリバンも突き抜けてRSIも上がりまくってたらそりゃガラるわな
しかもきれいな上ヒゲまでつけちゃって
2018/02/18(日) 12:28:30.80ID:AkWnNnkq
下げ3上げ2ぐらいでよろしく
2018/02/18(日) 12:28:43.89ID:ynUoWP3B
ここより下がったら…ヤバイかも信じて握るけどさ
2018/02/18(日) 12:28:43.29ID:U+GR1Qzl
>>855
やめとけ
2018/02/18(日) 12:28:44.85ID:q7cUFgiH
どうせ来ないと思ってた130万のL刺さってるやん
2018/02/18(日) 12:28:45.46ID:+oAIjpgI
ワロタ

SFDめっちゃもらえるやんw
2018/02/18(日) 12:28:46.04ID:AjzpaO5I
>>840
意味不明。ネムのこと言ってる?
2018/02/18(日) 12:28:47.07ID:AjzpaO5I
>>840
意味不明。ネムのこと言ってる?
2018/02/18(日) 12:28:48.18ID:8j1rHIag
だーから言ったろうが
高く上げてきたら落としにくることぐらいわかるだろ?
2018/02/18(日) 12:28:49.46ID:DUqSJUnJ
成長産業だから大丈夫!
来月には200万に戻ってるさ!
2018/02/18(日) 12:28:51.55ID:hmY78sZX
110万で利確したけど買いなおしてよかったわ
まあ120万でまた利確するだろうけどw
867承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/18(日) 12:29:11.22ID:hwElJdAN
底から2万上がるまでは入れない
2018/02/18(日) 12:29:20.16ID:MfT9Xqnt
SFDで動いてるだけだぞ
869承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/18(日) 12:29:22.22ID:tHzkMN9S
先月に落ちすぎたせいで、こうやって順調に山作ってもそこが頂点で後は落ちるだけって感覚から抜け出せない。
870承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/18(日) 12:29:32.69ID:4ke/G12w
欠陥があるのがコインじゃなくて取引所なのが笑えるwww
2018/02/18(日) 12:29:59.19ID:7pcuiEj7
>>868
でもフライヤー注文通らないよね。
2018/02/18(日) 12:30:04.85ID:QaBqj9Bs
>>866
無理だろ、そんなの。
2018/02/18(日) 12:30:22.59ID:IcyyD7gY
>>871
連打したら通ったで
2018/02/18(日) 12:30:30.90ID:JmCHNr/J
ビットフライヤー様は悪くないぞ
ビットフライヤー様の想定通りに取引しない奴らが悪いんだぞ
875承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/18(日) 12:30:37.40ID:U0RCDwJF
これだけ一気に落ちればリバきそうなのにそれもないw
2018/02/18(日) 12:30:41.31ID:I7lrgmP6
ぶん投げ始まったな
2018/02/18(日) 12:30:43.72ID:isPv9hb2
毎回下げ要因がビットコインじゃなくてその他の要因なのはかわいそうだわ
2018/02/18(日) 12:30:57.97ID:EtHUtSPM
いつも久し振りの人利確しそこなったのか?
2018/02/18(日) 12:31:00.98ID:7pcuiEj7
>>873
その手には乗らん。
2018/02/18(日) 12:31:12.76ID:IcyyD7gY
>>879
うむだからやめとけ
2018/02/18(日) 12:31:12.59ID:ynUoWP3B
あがれ!あがれ!
882承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/18(日) 12:31:12.93ID:hwElJdAN
ショートが決まるときもちーなウンコを流してるみたいだ
2018/02/18(日) 12:31:19.19ID:gFgVs5j5
すげー
884承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/18(日) 12:31:36.10ID:f/jIKtnE
あかん下げ方や
2018/02/18(日) 12:31:57.73ID:vUzlrLeI
こっからはショートじゃないか?
アルトが爆死はじめた
2018/02/18(日) 12:32:01.62ID:+IY0/PfY
>>873
「レ」マーク付いたら注文通ってると判断してる
2018/02/18(日) 12:32:05.91ID:3bjIU2Pd
底なし
2018/02/18(日) 12:32:11.40ID:IcyyD7gY
これがビットコイン名物投げ売りか
889承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/18(日) 12:32:15.43ID:7jyDsibu
うーむノーポジで助かったw
後はLのタイミングをミスらなければこれは旨いな
2018/02/18(日) 12:32:21.79ID:nY5HYtXk
SFDのせいでメチャクチャだな
踏み上げと損切への課金コンボは最強だわ
2018/02/18(日) 12:32:27.96ID:ynUoWP3B
やめてーほんとやめて
2018/02/18(日) 12:32:29.03ID:7pcuiEj7
強制ロスカットでいいけど、それも発動しなかったらと思うと怖い。
2018/02/18(日) 12:32:29.61ID:AjzpaO5I
ザイフでコイン買ってBFに送金したいけど買ったら下がりそうで買えない
2018/02/18(日) 12:32:30.62ID:SWQKnxTF
上り最速だったんだから下りも最速だろ
895承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/18(日) 12:32:36.55ID:iWh4KSFq
せーやーかーらーいうたやろぉぉぉぉ!!!
896承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/18(日) 12:32:37.41ID:U0RCDwJF
10000ドルまで真っ逆さま
2018/02/18(日) 12:32:41.39ID:V7JhZtF7
bf重すぎだろ通報すりゃいいのか?
2018/02/18(日) 12:32:43.39ID:hAcfAw6I
ここはノーポジが正解
2018/02/18(日) 12:32:45.02ID:k+1Zq9M/
前スレと全く雰囲気が変わったな
900承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/18(日) 12:33:06.45ID:wsp4voni
ロンガーはとっくに利確しただろうが、まだなら利益出てるうちに逃げとけよ。
ガチホで上がり続ける相場は先物介入で終わってるから。
901承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/18(日) 12:33:09.78ID:7jyDsibu
リスククソワロタ
902承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/18(日) 12:33:11.17ID:LdmlYDnp
戻り高値くっど
2018/02/18(日) 12:33:14.82ID:epcRQ73T
狼狽ロンガーあざーすwwwwwwwwwwwwwwwwww
2018/02/18(日) 12:33:15.35ID:ZAVe/Wi1
ここは我慢のとき
2018/02/18(日) 12:33:22.99ID:U+GR1Qzl
この短時間で700ドルも下がってるw
906承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/18(日) 12:33:25.15ID:8v6kEFgz
>>869
ほんと、12月、1月経験してると
こんなのテクニカルなんて全然あてにならなず、なんか、単なるギャンブルとしか思えなくなる、今朝のキチ上げはここしばらくだと
怖いという感覚、

エントリーポイントとレンジ見当ほんとギャンブル
2018/02/18(日) 12:33:26.53ID:NW9+qPod
押し目
ここで売る正太郎は焼き芋になる
908承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/18(日) 12:33:31.27ID:MNmjw8uB
>>377
仕事の合間に見て、気にしてると上がってても下がってても売りたくなってしまう
帰って来てから夜中までチャートを見て回転
1日の変動が大きいのと、終値がないのが辛い…
909承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/18(日) 12:33:37.10ID:iWh4KSFq
ザイフやめとけよ モナコイン勢が移民してる。
910承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/18(日) 12:33:40.54ID:U0RCDwJF
上げて落とすのAA貼ってw
911承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/18(日) 12:34:00.48ID:tMojMxpm
おいいいい
ザイフ注文できねえよまじしね
2018/02/18(日) 12:34:03.94ID:b6f2eMux
>>899
前スレでショートしたら散々叩かれたけど余裕の爆益だったわ
やっぱりここの奴の言うことは参考にならんな
913承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/18(日) 12:34:11.02ID:uE9ALHW1
50万いくやつ
2018/02/18(日) 12:34:15.16ID:GPmz4dla
まぁ調整よ。健全な相場の証拠
2018/02/18(日) 12:34:17.00ID:q7cUFgiH
600円利確でもう今日はやめとこ
さっき4000円負けたし
916承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/18(日) 12:34:18.89ID:DDbUDfr3
Zaif調べたらヤバそうだな
60万コースありそう
完全に取引所相場操縦じゃんか
2018/02/18(日) 12:34:19.69ID:v1K6dYFP
"やっぱり仮想通貨駄目だ"ってレスで
このスレが埋め尽くされたらドテンだよ
918承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/18(日) 12:34:23.43ID:TP0z671c
行って来いか
ゆめ幻だったな
2018/02/18(日) 12:34:24.30ID:U+GR1Qzl
>>910


              ,,,,_ 
             /,'3 `ァ
             `ー-‐`
              "
            _,,..,∩,,タカイタカーイ
          / ,' 3∩`ヽーっ
          l     ⌒_つ
           `'ー---‐'''''"


               ,,,,_ ポム
            _,,../,'3 `ァ
          / ,' 3∩‐''ーっ
            l      ⌒_つ
          `'ー---‐'''''"
2018/02/18(日) 12:34:30.07ID:IcyyD7gY
全部死に始めた
921承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/18(日) 12:34:31.14ID:tqZBZaBU
120まで戻せー
2018/02/18(日) 12:34:46.70ID:XDgEWBga
お前らにいいことを教えよう
kazmaxとPhilakoneの二人をフォローするんだ
5ch民の4億倍は当ててくる
2018/02/18(日) 12:34:56.39ID:hmY78sZX
>>893
普段から少額でいろいろ試して送金速度とか確認しておくと、いざというときにスムーズに大きく動けるよ
まあ知ってるとは思うけど
2018/02/18(日) 12:34:59.99ID:NW9+qPod
今日の安値すら割ってないのに騒ぐ正太郎
2018/02/18(日) 12:35:02.91ID:WKk+pBWI
zaifとか今更かよ
ただ上げすぎただけだろ
926承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/18(日) 12:35:03.18ID:4ke/G12w
つうか、ザイフとかメンメン事件以前からコイン消えたとか色々胡散臭い話でTwitterちょいちょい発火してたろww
927承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/18(日) 12:35:41.09ID:iWh4KSFq
>>914
健全な相場 ×
狂気に満ちた相場 ○
2018/02/18(日) 12:35:41.82ID:MTcYWrvi
>>781
おっぱいは例え盛ってても正義だ(´・ω・`)ノ
929承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/18(日) 12:35:42.07ID:uE9ALHW1
やっぱ日曜日はこうでないと
2018/02/18(日) 12:35:47.64ID:P73cHHwN
しかし一気に暴落したな
2018/02/18(日) 12:36:09.00ID:owG850HW
ロングの屍貯まってるポイントだからな、売るよね
2018/02/18(日) 12:36:11.59ID:+oAIjpgI
売り注文約定したときにSFDにけっこうな利益ついてて
びっくりしたわw SFDも遅延してて完璧に運ゲーだけど
大口にしたらこんなのボーナスやん
BFがこの仕様改善しないなら
10%前後でこのやり取り続きそうだな
そういうBOT組めばいいわけだし
2018/02/18(日) 12:36:25.95ID:isPv9hb2
これどこまで落ちるんだ
934承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/18(日) 12:36:31.81ID:hwElJdAN
ショート切ろうっかなー
2018/02/18(日) 12:36:46.47ID:nY5HYtXk
これちゃんと下げ止まるのかね
936承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/18(日) 12:36:59.27ID:yIRW6e/K
物買うってレベルじゃねーぞ
2018/02/18(日) 12:37:19.79ID:3bjIU2Pd
控えめに言って売られすぎだろ
938承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/18(日) 12:37:44.58ID:wsp4voni
>>937
rsi見てみ。
939承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/18(日) 12:38:03.87ID:aqSREN4f
そろそろ昨日の上げ始めぐらいの値段だから、買い時やろ
940承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/18(日) 12:38:14.31ID:iWh4KSFq
ビットコイン180万事件
メンメン事件
New ノミ行為疑惑

色々と話題が尽きないザイフさん
941承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/18(日) 12:38:15.81ID:hwElJdAN
まーこないだまで8500ドルだったんだぜ
2018/02/18(日) 12:38:27.98ID:vUzlrLeI
日本の取引所で滅茶苦茶になる仮想通貨
一番振り回されてんのはメリケンだろ
2018/02/18(日) 12:38:31.29ID:epcRQ73T
現物が上がらない限りは無限ジェットコースターだな
2018/02/18(日) 12:38:36.71ID:GPmz4dla
止まったか
2018/02/18(日) 12:38:37.75ID:aGiBTbo/
>>847
大したもんじゃないけど
結局仕掛けてくるから
それは頭に入れておくといい
2018/02/18(日) 12:38:41.38ID:Mdkpg/yT
>>932
大口なら現物の価格操作も含めてSFD操作できるわな
なんかある意味CC,ZaifよりもBFダメな気がしてきた
無能が頑張るのが一番やばいってやつ
2018/02/18(日) 12:38:42.41ID:+IY0/PfY
スキャは運ゲーになってしまった
948承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/18(日) 12:38:46.79ID:DDbUDfr3
Zaifショックくるな....
テザーも去年から散々言われてたのに今年このザマだろ
暴落きたらすぐ逃げる準備はしときたい
2018/02/18(日) 12:38:54.32ID:P73cHHwN
ショートは一撃が重い
950承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/18(日) 12:38:56.01ID:0njrrnZ0
RSIで売られ過ぎだ
951承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/18(日) 12:39:02.12ID:aqSREN4f
山で売って買い直して0.01枚増えてうれし
2018/02/18(日) 12:39:02.71ID:v1K6dYFP
こんなもんじゃ止まらんよ多分
953承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/18(日) 12:39:07.43ID:Zmxkz7uf
>>775
10000から先週初めてやっと50000になった
2018/02/18(日) 12:39:13.79ID:tH4Uwl5y
ショーター命がけだなww
955承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/18(日) 12:39:19.62ID:hwElJdAN
結構稼げたしショート切ろっと
2018/02/18(日) 12:39:21.65ID:P0U0HAtG
SFDでさらに投機感高まって普通は手が出せないね
2018/02/18(日) 12:39:25.43ID:JPQht2do
くこでロング!
958承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/18(日) 12:39:32.32ID:387cQ11+
売れ売れ 売りまくれ 家を抵当に入れてでも売りの1手
遅れるな
2018/02/18(日) 12:39:34.82ID:wULrPoQx
やばい落ち方
960承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/18(日) 12:39:41.92ID:Zmxkz7uf
>>836
在府あるある
2018/02/18(日) 12:39:47.33ID:WnxLW6v2
さらにl追加
962承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/18(日) 12:39:50.08ID:DfAT8rTO
117万で現物買い直しは吉と出るか。
963承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/18(日) 12:39:49.59ID:Ut6lBRNm
こええええええ
964承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/18(日) 12:40:00.80ID:x00GB1Pf
なんだこの汚いチャートはw
965承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/18(日) 12:40:06.92ID:DDbUDfr3
電子ゴミ確定したな
もうビットコインは終わりだ
966承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/18(日) 12:40:14.34ID:ij4VPW2m
まぁまぁゆっくりゆっくり上がればいい!
2018/02/18(日) 12:40:16.98ID:vUzlrLeI
全力ショート
2018/02/18(日) 12:40:17.12ID:IcyyD7gY
買えないぞ
乖離が10あるからな
2018/02/18(日) 12:40:17.92ID:aGiBTbo/
調整入ってよかった
まともな動きだ
970承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/18(日) 12:40:31.22ID:DfAT8rTO
あれ、書き込みしてる間にまた上がってる。
2018/02/18(日) 12:40:36.69ID:AjzpaO5I
115万からおかしなあがり方だったしもう少し待ったほうがよさそう
972承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/18(日) 12:40:45.29ID:aqSREN4f
流石にbb 低めに見積もって114-115が底だろ
2018/02/18(日) 12:40:47.77ID:UTkgV6zL
バイナンス上げてるから一気に戻るぞこれ
2018/02/18(日) 12:40:49.21ID:V7JhZtF7
鯖のせいで難易度上がりすぎ
もはやギャンブルですらないわ
2018/02/18(日) 12:41:03.10ID:RfS5gOJg
昨日の上げ始めだからここでロングだな
2018/02/18(日) 12:41:14.32ID:WETcyP79
今買いてえええええええ
977承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/18(日) 12:41:18.46ID:iYpRZulQ
劇リバくんぞ
978承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/18(日) 12:41:30.73ID:LTsXL32K
カズマックスてなに?
979承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/18(日) 12:41:36.32ID:eVXXow/g
さっき起きたんだけど、激しく動いてるところだけ熟睡してた模様
980承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/18(日) 12:41:37.98ID:aqSREN4f
ここ数日の値動きはかなりまともよなー
一段あがって調整、一段あがって調整のきれいな値動きだわ
2018/02/18(日) 12:41:49.57ID:UTkgV6zL
>>974
金持ちがドレインするギャンブルですw
競馬の方がマシ
982承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/18(日) 12:41:56.63ID:DDbUDfr3
終わったよ
まだまだ落ちるわこれ
早く手仕舞いしようや
2018/02/18(日) 12:42:18.69ID:aGiBTbo/
>>971
こういう売り煽りや買い煽りが増えてきたら
まともに動き始めた証
去年最高値の時はやばかったし
2018/02/18(日) 12:42:23.26ID:lBOgpqpt
ロング持ち続けるよりフルレバショートだけ狙えば稼げる気がする
2018/02/18(日) 12:42:47.82ID:DsY+Jf+H
売られすぎというより買われすぎた分を戻してるだけ
2018/02/18(日) 12:42:51.93ID:c9VDPe4X
助かったか?上がってお願い!!
2018/02/18(日) 12:42:57.88ID:aGiBTbo/
テクニカルはきちんと勉強しておけよ
fxで勝ってるやつで学んでないやつなんて皆無だから
988承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/18(日) 12:42:59.51ID:khoEs7uG
お前らってホントセンス無いな
2018/02/18(日) 12:42:59.81ID:9lzFpLTB
あーがるーーよーー
990承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/18(日) 12:43:04.67ID:VyqeLeJ1
こうやって乱高下を繰り返し上がっていく、来週は140まで行くかもな
2018/02/18(日) 12:43:16.28ID:1vZM6V+f
パニック売りがすごかったな
2018/02/18(日) 12:43:21.65ID:NW9+qPod
焼かれろ正太郎
993承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/18(日) 12:43:29.32ID:Eft972t6
既にSFD狩り始まってるなw
2018/02/18(日) 12:43:33.67ID:aGiBTbo/
>>990
本当ソレな
2018/02/18(日) 12:43:39.85ID:6c4d6ueZ
そうや、それがビットコインのあげやろ、なに死んでたんや
2018/02/18(日) 12:43:40.39ID:AxRY2jlM
絶対ロスカされないくらい維持率高めにしてロングしておけば100%勝てるはず
997承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/18(日) 12:43:45.05ID:aqSREN4f
今日の高値は125万ってところっすね
998承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/18(日) 12:43:49.91ID:DfAT8rTO
>>984
切り替えが大事じゃね?
2018/02/18(日) 12:43:49.51ID:P73cHHwN
>>984
ロングは今のように崩壊リスクがハンパないからな
2018/02/18(日) 12:43:51.45ID:XB07qXq6
120つける前に失速するなよ
10011001
垢版 |
Over 1000Thread
このスレッドは1000を超えました。
新しいスレッドを立ててください。
life time: 2時間 15分 20秒
10021002
垢版 |
Over 1000Thread
5ちゃんねるの運営はプレミアム会員の皆さまに支えられています。
運営にご協力お願いいたします。


───────────────────
《プレミアム会員の主な特典》
★ 5ちゃんねる専用ブラウザからの広告除去
★ 5ちゃんねるの過去ログを取得
★ 書き込み規制の緩和
───────────────────

会員登録には個人情報は一切必要ありません。
月300円から匿名でご購入いただけます。

▼ プレミアム会員登録はこちら ▼
https://premium.5ch.net/

▼ 浪人ログインはこちら ▼
https://login.5ch.net/login.php
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。

ニューススポーツなんでも実況