しっさんブチキレ


cis@株 先物 FX 仮想通貨 ドラクエ
@cissan_9984
ビットフライヤーFXのスワップシステム
9%や14%乖離で乖離促進買いをするとむしろ儲かるシステムになってる
早急に是正されないと金融庁指導案件レベルかと

乖離ポジション持ってる人が毎日逆ポジションにスワップ支払うか
もしくは最低でも返済する約定にスワップをかけないようにしないと