Bitcoin (Wikipedia)
http://ja.wikipedia.org/wiki/Bitcoin ;
Bitcoin: A Peer-to-Peer Electronic Cash System (中本哲史氏による論文)
http://bitcoin.org/bitcoin.pdf ;
「Mastering Bitcoin」日本語版
https://bitcoin.org/ja/...f-mastering-bitcoin/ ;
【スレ立てについて】
次スレは>>900
建てられなかった場合は安価で指定しましょう
荒らし、業者、踏み逃げの場合は>>950
意図的にスレを乱立させる人がいますが再利用はしない方針です
※前スレ
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド749【アフィ転載禁止】
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1518866271/
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド750【アフィ転載禁止】
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1518880856/
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド751【アフィ転載禁止】
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
2018/02/18(日) 08:21:33.29ID:5sOH/HAq
2承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 08:22:42.74ID:UixRaAEb ども
2018/02/18(日) 08:23:45.53ID:KYNtPfw/
乙
まるで月曜の朝かのような加熱感
まあ長期的に見たら単なる戻しだよな
落ちすぎだもんどう考えても
まるで月曜の朝かのような加熱感
まあ長期的に見たら単なる戻しだよな
落ちすぎだもんどう考えても
4承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 08:24:43.57ID:hwElJdAN 2週間で2倍っすか・・・・
2018/02/18(日) 08:24:45.87ID:SWQKnxTF
弄ばれたビットコインさんのショーターへのキツいお仕置きタイムです
2018/02/18(日) 08:24:50.89ID:2/D0l9Pk
朝のニュースを見終わってチャートに戻り一瞬えっ113万に落ちた!?
と思ったらとんでもないことになっていたでござる
と思ったらとんでもないことになっていたでござる
2018/02/18(日) 08:24:57.31ID:5t/qZz5w
乙
これショートしたら死ぬ病ですわ
これショートしたら死ぬ病ですわ
2018/02/18(日) 08:25:02.16ID:k1KZSl3P
2018/02/18(日) 08:25:02.25ID:hDnT4ydX
仮想通貨の未来は明るいなね
2018/02/18(日) 08:25:04.21ID:x7uuIr6I
なんかよくわからないし、1時間で8万幅も取れたから利確したわ。なにこれ?おかしい上がり方だよね?
11承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 08:25:05.49ID:3HiCkQgK バイイングクライマックスっぽい
ここでSだ
ここでSだ
12承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 08:25:26.85ID:rnGjgRPS キチってんなぁfx
2018/02/18(日) 08:25:59.95ID:9lzFpLTB
まーーーーーーた上がってるのかよ何じゃこれは
15承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 08:26:20.52ID:EJVKH3KW 何かインサイダーでもあるのだろうか
2018/02/18(日) 08:26:22.36ID:cNrFoyTT
15%狙う動きがあるから買いたいけどもし10%きったら手数料と損失のダブル烈風拳食らってまう・・・
2018/02/18(日) 08:26:28.19ID:wI09b5G4
入る場所が見つからんな
巨大なタワーができるまで10%以上での買いが正解
10%以上で買ってもさらに高く売りが買ってくれるので手数料分など余裕でペイできます
爆上げののろしは10%から
10%以上で買ってもさらに高く売りが買ってくれるので手数料分など余裕でペイできます
爆上げののろしは10%から
2018/02/18(日) 08:26:40.09ID:IcyyD7gY
これそろそろ弾けそうな気がするけど無限にあがっていく
2018/02/18(日) 08:26:45.22ID:5sOH/HAq
私、言いましたよね
2018/02/18(日) 08:26:47.69ID:lBOgpqpt
いちおつ!
起きたら上がってるやないかーー寝ロングしとけばよかった
どういうことなん…下がらないの?
起きたら上がってるやないかーー寝ロングしとけばよかった
どういうことなん…下がらないの?
22承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 08:26:49.82ID:ztPELOjQ 今zaif激重だからストップ意味ないよ
2018/02/18(日) 08:27:04.63ID:eOYX/rK9
BFFX絶賛SFD発動中
25承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 08:27:11.47ID:Gt6z4AwC もうショーターには同情しない
入れたらアホでしょ
入れたらアホでしょ
2018/02/18(日) 08:27:15.62ID:CoHvkq/w
こりゃ来週200万超すな
2018/02/18(日) 08:27:16.59ID:EtHUtSPM
bfの乖離20%超えたらSしよう
2018/02/18(日) 08:27:17.35ID:PJytEZHz
12月もこんなかんじ繰り返してたよね
2018/02/18(日) 08:27:30.06ID:6c4d6ueZ
今試しに乖離12%でショートしたんやが、注文、決済したら手数料プラスになったでー
プラス乖離にいるうちはショートは気にせんでいいんや
プラス乖離にいるうちはショートは気にせんでいいんや
30承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 08:27:35.96ID:9rh6jTmy 上がるのは嬉しいけど、過熱感のある上がり方はイナゴのせいで落ちるから怖い
31承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 08:27:38.18ID:uYon2Plo >>19
それがビットコインだよ
それがビットコインだよ
32承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 08:27:40.25ID:D5zuFLvm 押し目作ってくれ
入れない
入れない
2018/02/18(日) 08:27:41.35ID:lBOgpqpt
あもしかして今買いまくって20%になったら売りまくりパターン…?
2018/02/18(日) 08:27:43.22ID:ZmS4unz+
もう126までの間は捨てるわ、126超えたら買う
2018/02/18(日) 08:27:43.46ID:nUw2tvwv
これ日足ゴールデンクロスするな
とりあえず135万あたりまでは飛ぶな
その後のターゲットが170万あたり
年末は400万だな
とりあえず135万あたりまでは飛ぶな
その後のターゲットが170万あたり
年末は400万だな
2018/02/18(日) 08:27:49.28ID:APf0mtYT
18
ちょうど10%で入ってしまったけど、余裕でペイできて草生えた
ちょうど10%で入ってしまったけど、余裕でペイできて草生えた
2018/02/18(日) 08:28:06.58ID:k1KZSl3P
うわあああああああん(´;ω;`)
2018/02/18(日) 08:28:11.16ID:ySKlpTTt
ロスカ食らったショーターおる?一緒に死のう
40承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 08:28:19.84ID:wqckVHiO bfの乖離15%になったら崩壊かな。
41承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 08:28:27.12ID:Gt6z4AwC42承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 08:28:40.16ID:Mz/BI3la 余裕をもって乖離10%超えてたらSFDプラマイゼロで意味ないことに気づかなかったのか無能運営は
2018/02/18(日) 08:28:44.17ID:oEOei091
昨日も落ちる落ちる言われて上がり続けたのにまだ買ってないノロマおるんか?w
2018/02/18(日) 08:28:59.57ID:5L5md/Y1
ショートいつ損切したらいいんだ
大赤字すぎる
このまま上がり続けるのかね
大赤字すぎる
このまま上がり続けるのかね
46承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 08:29:17.72ID:X4XEpQg6 ショート打つにしてもトレ転確実にした段階で入んないととんでもないことなるぞ
2018/02/18(日) 08:29:18.46ID:R0Qjry3L
とりあえず一度10%付近まで落ちてきたら一斉に売られる
何故なら10%切ったらロング利確の際の恩恵が消えるから
で、10%切ったら一斉に買われて10%前後に落ち着く
普通はそうなんだが、一度12%とかまで行くと
ラインまで余裕あるからSFD関係ない相場になりそう
何故なら10%切ったらロング利確の際の恩恵が消えるから
で、10%切ったら一斉に買われて10%前後に落ち着く
普通はそうなんだが、一度12%とかまで行くと
ラインまで余裕あるからSFD関係ない相場になりそう
49承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 08:29:25.92ID:9vl7b+1b BFの乖離○○%になったら終わり
ってずっと言われそう
ってずっと言われそう
50承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 08:29:42.60ID:uYon2Plo 乗り遅れはここで買いなさい
51承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 08:29:44.16ID:amGnX9rr >>8
zaif名物強制ガチホ
zaif名物強制ガチホ
52承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 08:29:49.92ID:8v6kEFgz 8時の上げ怖い、
お父さん!上がってるよ!なんて
声でみんならバタバタボタン押したんだろーな、
今日のbot予測もう達成しちゃったし、
120後半まで戻すというから、利確して
様子見、確率6割のbotあてにできないけれど、
今日は予測最速達成、
どーなるんだろ〜、
日本人パワー凄い
ほんとにバルブ買い来てるのか?
お父さん!上がってるよ!なんて
声でみんならバタバタボタン押したんだろーな、
今日のbot予測もう達成しちゃったし、
120後半まで戻すというから、利確して
様子見、確率6割のbotあてにできないけれど、
今日は予測最速達成、
どーなるんだろ〜、
日本人パワー凄い
ほんとにバルブ買い来てるのか?
2018/02/18(日) 08:29:52.86ID:6c4d6ueZ
なんや訳わからん動きになっとるやんけ
54承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 08:30:04.48ID:tY328m9O >>45
もうショートは損しかしないぞ
もうショートは損しかしないぞ
2018/02/18(日) 08:30:09.08ID:vUzlrLeI
これショートいれるもおもれぇな
証拠金ガン無視できるのな
証拠金ガン無視できるのな
2018/02/18(日) 08:30:10.14ID:5t/qZz5w
取引量過去最高やしまた200万バブルきてもおかしくない状況
2018/02/18(日) 08:30:12.68ID:SWQKnxTF
ガッガラッ・・・らない!
59承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 08:30:14.98ID:2665TiWS SFDのおかげで永久機関だなこりゃ
もう止まらないだろこれ
もう止まらないだろこれ
60承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 08:30:34.98ID:x04/7ofB2018/02/18(日) 08:30:39.43ID:abNH5w3E
10%越えて買っても売ればSFD貰えるやん
62承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 08:30:45.62ID:Mz/BI3la >>54
ロスカフラッシュ狙いで1348に指してたからうまうまだぞ
ロスカフラッシュ狙いで1348に指してたからうまうまだぞ
63承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 08:30:54.48ID:FcMFu7cf64承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 08:30:55.02ID:w4MxQqVH 10%の攻防でブレイクしたら加速装置に変わったという
今売る旨味少ないしまた手数料チャレンジするのは時間の問題だ
今売る旨味少ないしまた手数料チャレンジするのは時間の問題だ
2018/02/18(日) 08:30:59.45ID:x7uuIr6I
これどういうこと??異常な上がり方だよね???流石にここからガらるでしょ?
2018/02/18(日) 08:31:08.42ID:Cec0i+b5
分足でWボトムつけた瞬間大量の買いだもの
おじさんついていけん
おじさんついていけん
2018/02/18(日) 08:31:15.61ID:P73cHHwN
超硬い抵抗線に引っかかってる
ここで弾き返されると奈落へ
ここで弾き返されると奈落へ
2018/02/18(日) 08:31:17.72ID:PJytEZHz
ショーターいるん?
69承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 08:31:22.71ID:uE9ALHW1 販売所が顧客の注文を一定期間プールしてから
市場に発注するから突然バインするのかな?
市場に発注するから突然バインするのかな?
2018/02/18(日) 08:31:24.67ID:k1KZSl3P
71承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 08:31:28.10ID:Mz/BI3la >>60
約定時だからもう貰ってる
約定時だからもう貰ってる
2018/02/18(日) 08:31:30.91ID:5sOH/HAq
ようやく、最高値の半分まできたか
73承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 08:31:32.07ID:bkD1G8Cv 1170ショート死にたい
75承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 08:31:41.72ID:x04/7ofB つまりショーターは常にSFDをビハインドとして背負ってることになる・・・
2018/02/18(日) 08:31:59.65ID:y/eTB/HV
まだザイフショータがいたことに驚き
2018/02/18(日) 08:32:06.24ID:2/D0l9Pk
現物あと15万↑で救われるから頑張って;;;
2018/02/18(日) 08:32:34.41ID:Co8o/qeP
乖離10%が蓋だと思っていたら、始まりだったとかw
82承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 08:32:41.83ID:aRo9JmhR >>15
G20なのか?
G20なのか?
2018/02/18(日) 08:32:52.85ID:R0Qjry3L
2018/02/18(日) 08:32:57.06ID:nXDD24cS
なんか去年12月8日朝のトラウマが蘇ってきたぞ・・・
2018/02/18(日) 08:33:01.90ID:lBOgpqpt
ここ押し目?
まだ下がる?
まだ下がる?
86承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 08:33:02.62ID:+O/8y/20 >>66
このボラで分足機能されるとどうしようもないなw
このボラで分足機能されるとどうしようもないなw
2018/02/18(日) 08:33:04.63ID:PJytEZHz
損切りしたわ
2018/02/18(日) 08:33:19.85ID:vsMy86Pk
SFDのせいで頻繁に売り買い出来ないから乖離が広がるだけだよ
15%や20%になったところで一時的にしか変わらない
fxでもガチホ推奨
15%や20%になったところで一時的にしか変わらない
fxでもガチホ推奨
2018/02/18(日) 08:33:24.16ID:P73cHHwN
硬いラインあるからここでショートだな
さすがに15%超えて20%近くなるとBFの再警告やSFDのシステム見直しという不幸のメールがチラつきはじめますが
そんなにすぐに対応しないでしょうしまだまだ大丈夫です
そんなにすぐに対応しないでしょうしまだまだ大丈夫です
92承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 08:33:35.33ID:qXwR3Bqg 上がりすぎて怖いな
りかくして様子見
りかくして様子見
93承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 08:33:36.77ID:FcMFu7cf >>65
以上な暴落をしたから、以上な高騰をしてる
理由は無い
ただ上がってるってことが上がる理由
11000ドルの節目ライン超えたから、まだまだ上目指すのは確実だけど、ガラると思うならショート入れとけばいいのでは?逆張りはリスキーだけどね
以上な暴落をしたから、以上な高騰をしてる
理由は無い
ただ上がってるってことが上がる理由
11000ドルの節目ライン超えたから、まだまだ上目指すのは確実だけど、ガラると思うならショート入れとけばいいのでは?逆張りはリスキーだけどね
2018/02/18(日) 08:33:42.27ID:2v0gjwvk
テザーはまだ黒に近いグレーなんだな
米格付機関、テザーの危険性を警告【フィスコ・ビットコインニュース】
2018年2月14日
http://www.mag2.com/p/money/379383
米大手独立系格付機関のワイスレーティングは12日、投資家に対し仮想通貨テザー
(USTD)の危険性を警告した。
テザーはレートが米ドルに固定されているのが特徴であるが、発行元のテザー社が
裏付けとなるドル資産を十分に所有していないとの疑惑が浮上している。ワイスレー
ティングのアナリスト、ホアン・ヴィッラヴェルデ氏は、テザー社がテザー発行量に
相当するドルを所有している証拠を示したことがないことに加え、監査を受けていな
いことを重大な問題だと捉えているという認識を示した。
テザーは多くの取引所で基軸通貨として採用されており、ビットコイン、イーサリアム
に次いで取引量が3番目に多い仮想通貨だという。ヴィッラヴェルデ氏は、どこかの国
の政府がテザーの発行を禁じた場合、取引所の機能停止や市場価格の急落が生じる可
能性があり、投資家に大きな影響を与えるという見方を示した。対応策として、仮想
通貨を取引所(特にテザーを使用する取引所)に預けたままにしない、テザーの取引
を避けるなどを挙げた。
現在、米商品先物取引委員会(CFTC)がテザー社と仮想通貨交換会社ビットフィネッ
クスに対し不正の疑いがあるとして調査を行っている。 👀
Rock54: Caution(BBR-MD5:7bff9ed63942b4cd01610d20b2c06e65)
米格付機関、テザーの危険性を警告【フィスコ・ビットコインニュース】
2018年2月14日
http://www.mag2.com/p/money/379383
米大手独立系格付機関のワイスレーティングは12日、投資家に対し仮想通貨テザー
(USTD)の危険性を警告した。
テザーはレートが米ドルに固定されているのが特徴であるが、発行元のテザー社が
裏付けとなるドル資産を十分に所有していないとの疑惑が浮上している。ワイスレー
ティングのアナリスト、ホアン・ヴィッラヴェルデ氏は、テザー社がテザー発行量に
相当するドルを所有している証拠を示したことがないことに加え、監査を受けていな
いことを重大な問題だと捉えているという認識を示した。
テザーは多くの取引所で基軸通貨として採用されており、ビットコイン、イーサリアム
に次いで取引量が3番目に多い仮想通貨だという。ヴィッラヴェルデ氏は、どこかの国
の政府がテザーの発行を禁じた場合、取引所の機能停止や市場価格の急落が生じる可
能性があり、投資家に大きな影響を与えるという見方を示した。対応策として、仮想
通貨を取引所(特にテザーを使用する取引所)に預けたままにしない、テザーの取引
を避けるなどを挙げた。
現在、米商品先物取引委員会(CFTC)がテザー社と仮想通貨交換会社ビットフィネッ
クスに対し不正の疑いがあるとして調査を行っている。 👀
Rock54: Caution(BBR-MD5:7bff9ed63942b4cd01610d20b2c06e65)
2018/02/18(日) 08:33:43.74ID:+OQF6atN
2018/02/18(日) 08:33:43.90ID:BX3Iybgd
ははーん、されはzaif2000兆円工面しようとしてるな
97承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 08:34:12.00ID:x04/7ofB2018/02/18(日) 08:34:18.32ID:/wiryQeq
9%台でロングしてた3枚を
利益確定したら
SFDで2万円も追加でもらえて笑ったんですがw
利益確定したら
SFDで2万円も追加でもらえて笑ったんですがw
2018/02/18(日) 08:34:21.56ID:ZmS4unz+
これ、12月をなぞろうとしてるのか?
101承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 08:34:46.54ID:EtHUtSPM 200万のときの乖離崩壊すごかったからなw
30%とかいってたっけ?
30%とかいってたっけ?
102承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 08:34:52.10ID:+O/8y/20 >>98
クソ仕様すぎるわwwwwww
クソ仕様すぎるわwwwwww
103承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 08:34:58.20ID:U3AAgeE5 乖離見ながらだと離れられないからきちーな
104承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 08:35:04.37ID:89ojU4N4 空売りいなくなるから上がり続けるってまじ?
105承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 08:35:04.51ID:D5zuFLvm 上げ基調だとSFDはロング有利なのね
ダメじゃんw
ダメじゃんw
106承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 08:35:15.67ID:R0Qjry3L 9%〜10%買い有利
10%〜11%売り有利
って感じで、買い有利のときに大爆発して売り有利ゾーンを突き抜けてしまったのが今
そもそも9%〜10%で買い有利になるような仕様にしたBFがアホだったという話ではある
10%〜11%売り有利
って感じで、買い有利のときに大爆発して売り有利ゾーンを突き抜けてしまったのが今
そもそも9%〜10%で買い有利になるような仕様にしたBFがアホだったという話ではある
107承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 08:35:16.36ID:x7uuIr6I108承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 08:35:19.58ID:oCba1mk1109承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 08:35:25.44ID:/wiryQeq 10%超え状態だと
売り 手数料+
買い(決済) 手数料−
だから意味ない
だからSFDなんて何の価値もないどころか
乖離推奨のゴミシステム
売り 手数料+
買い(決済) 手数料−
だから意味ない
だからSFDなんて何の価値もないどころか
乖離推奨のゴミシステム
110承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 08:35:26.80ID:+O/8y/20 なんで建玉基準で設定しなかったんや……
111承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 08:35:29.83ID:PJytEZHz やっとここまで戻ってきた 長かった
112承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 08:35:38.28ID:lPP39HIk まぁ売る奴が少なくなれば上がる罠
113承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 08:35:42.92ID:5L5md/Y1 120Sなんだが被害額抑えるにはどうしたらいいんだ
これもう下がることないよね?
かといって上がる様子もないし
これもう下がることないよね?
かといって上がる様子もないし
114承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 08:35:51.31ID:kspcWUON 乖離推奨システムw
115承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 08:35:53.10ID:fubtI8Fb これって例えば100万で1枚買ってSFD5000払って
101万で買い戻せばSFD5050貰えるって認識でいいんだよね?
意味あるんかこれ
101万で買い戻せばSFD5050貰えるって認識でいいんだよね?
意味あるんかこれ
119承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 08:36:51.65ID:ySKlpTTt 10万でいいから返してくださいあげあげ
120承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 08:36:55.05ID:8v6kEFgz ここで、やっと落ち着き、
今日は貼り付けなりそうだな、
フィネ見なくても充分、
もう一回貼る8時前の予測
今日のbot出ました、誤差多少考慮
底値121高値134、髭下120、上137
来週ちょい上げヨコヨコ128から137.
なぜか140で跳ね返される、
ヤバい、下121は無いにしても
上139も現実感帯びて来た、
ヨコヨコも10時予測が早速達成、
みんなボタン押しまくってる、買い強い
今日は貼り付けなりそうだな、
フィネ見なくても充分、
もう一回貼る8時前の予測
今日のbot出ました、誤差多少考慮
底値121高値134、髭下120、上137
来週ちょい上げヨコヨコ128から137.
なぜか140で跳ね返される、
ヤバい、下121は無いにしても
上139も現実感帯びて来た、
ヨコヨコも10時予測が早速達成、
みんなボタン押しまくってる、買い強い
121承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 08:36:55.07ID:3HiCkQgK 133万でS
122承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 08:36:56.84ID:94HBUj48 頭bf
123承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 08:36:57.46ID:vsMy86Pk レンジ相場ならSFDアリなんだがな
完全調整ミス
完全調整ミス
124承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 08:36:58.78ID:2/D0l9Pk 先月までのボラを思うと上昇率自体はまだまだこんくらいって感じだけど
60万から120万までにかかった時間で考えると早すぎて怖いよ
寝て起きたらお金が増えすぎてて困るんじゃない
60万から120万までにかかった時間で考えると早すぎて怖いよ
寝て起きたらお金が増えすぎてて困るんじゃない
126承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 08:37:01.00ID:U9TbqIL8 米国際送金大手ウェスタンユニオンがXRPトークン含むリップル技術を試験中
https://jp.cointelegraph.com/news/western-union-confirms-testing-ripple-technology-for-money-transfers
ウェスタンユニオンはニューヨーク証券取引所に上場しており約1兆円の時価総額
を誇る。一方で、最近リップルのXRPトークンを使用すると発表したマネーグラムの
時価総額は675億円なので、ウェスタンユニオンの国際送金事業が桁違いの規模
であることが分かる。
ウェスタンユニオンによるXRPトークン採用が決定すれば、XRPトークンを不要と
してきたビットコイナーにとっては大きな打撃となる。
ウェスタンユニオンとマネーグラムで全世界の送金の5000億米ドル(53兆円)の
22%(11.6兆円)だからな
https://imgur.com/a/jeQHq
https://jp.cointelegraph.com/news/western-union-confirms-testing-ripple-technology-for-money-transfers
ウェスタンユニオンはニューヨーク証券取引所に上場しており約1兆円の時価総額
を誇る。一方で、最近リップルのXRPトークンを使用すると発表したマネーグラムの
時価総額は675億円なので、ウェスタンユニオンの国際送金事業が桁違いの規模
であることが分かる。
ウェスタンユニオンによるXRPトークン採用が決定すれば、XRPトークンを不要と
してきたビットコイナーにとっては大きな打撃となる。
ウェスタンユニオンとマネーグラムで全世界の送金の5000億米ドル(53兆円)の
22%(11.6兆円)だからな
https://imgur.com/a/jeQHq
128承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 08:37:23.41ID:wsp4voni sfdのシステムの見直し絶対来るから、ツイッターのbfフォローして通知設定しとけよ。絶対だぞ。
ツイート来たら即全力ショートでノーリスクで爆益だぞ。
ツイート来たら即全力ショートでノーリスクで爆益だぞ。
129承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 08:37:26.97ID:4D+WGAOd イッタイナニガアコッテイルノ
130承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 08:37:33.13ID:tY328m9O >>88
金利取られるからもう現物でいいな
金利取られるからもう現物でいいな
131承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 08:37:40.23ID:gzpZ5Mlf ショートを焼き殺しながら上がるのは目に見えた
132承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 08:37:43.14ID:oCba1mk1 要するに買いに殺到しすぎでおかしいから買いの立場から売りの立場にプレミアムを渡しますよって話だろビッフラは
ああもうなんでもいいや死ねマジこの上げ作ってるカスゴミ
ああもうなんでもいいや死ねマジこの上げ作ってるカスゴミ
133承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 08:37:44.85ID:uE9ALHW1 bffxは現実のビットコインに関係ないから他のスレで議論してくれんか
134承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 08:37:48.68ID:5t/qZz5w また爆上げきてる
135承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 08:37:57.78ID:FOXinnWU マジで廃止しろよこれ
絶対まともな相場にならない
絶対まともな相場にならない
136承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 08:37:58.33ID:Gt6z4AwC 昨日の夜買わなかったやつは一生負け組
俺そう言ったよな?
俺そう言ったよな?
137承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 08:37:58.95ID:ySKlpTTt ショートなんてやめな、マジで痛い目見る
138承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 08:38:06.13ID:acVbi8sJ 今から寝ロングええの!?午前中でガラ?
139承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 08:38:17.90ID:9rh6jTmy まだ高値超えするのか...
ほんとに一旦120万までノンストップしそうやな
ほんとに一旦120万までノンストップしそうやな
140承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 08:38:18.70ID:7pcuiEj7 またこれ朝イチから上がって昼までに下がるパターンか。このところその繰り返し。
141承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 08:38:26.56ID:IcyyD7gY 震えるわ
143承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 08:38:30.23ID:k1KZSl3P ちょっと新小岩見てくる…
144承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 08:38:53.19ID:+O/8y/20 >>106
大口ヤクザが相場ぶっ壊しやすくなるだけのシステムだったか……
大口ヤクザが相場ぶっ壊しやすくなるだけのシステムだったか……
145承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 08:38:53.55ID:wsp4voni >>113
上がる様子ないってどの足見てる?
上がる様子ないってどの足見てる?
146承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 08:38:59.56ID:P73cHHwN ガラ
147承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 08:39:01.20ID:3HiCkQgK ショートはガチホで儲かるよ
148承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 08:39:01.48ID:5eOKr960 実際適用されてSFD理解したわ、比率変わる節目さえ意識してれば何の意味もないな、むしろ10%以下でL入れてたやつは6500円抜けるしSは6500円抜かれた
149承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 08:39:29.13ID:eVs2y0ax 10時くらいまでヨコヨコ
150承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 08:39:38.27ID:w4MxQqVH はい13%
151承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 08:39:40.80ID:LLhnYDAn ふて寝ロングして今起きたらビックリするぐらい増えてて頭が追いつかん
152承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 08:39:46.35ID:ySKlpTTt153承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 08:39:46.46ID:dYXDxTqn https://i.imgur.com/cbGLxy3.jpg
マイナス10万超えてしまった
マイナス10万超えてしまった
154承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 08:39:50.26ID:U9TbqIL8155承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 08:39:54.14ID:vsMy86Pk 1月にSFD導入したばかりで草
156承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 08:40:01.09ID:f7wojTac 仮に乖離10%未満、価格100万、1BTCのロングを
乖離20%、150万で利確した場合、50万+4.5万が利益になるんだよな?
これ乖離が止まらないパターンじゃね?
乖離20%、150万で利確した場合、50万+4.5万が利益になるんだよな?
これ乖離が止まらないパターンじゃね?
157承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 08:40:11.53ID:lBOgpqpt 今買って20%で売ったらうまそ
158承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 08:40:12.07ID:Gt6z4AwC 利確して様子見とか何なの?
次入りにくくなるだけじゃん
そういうレス見て笑っちゃう
次入りにくくなるだけじゃん
そういうレス見て笑っちゃう
159承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 08:40:16.58ID:x04/7ofB >>118
ショートしてみればわかるよ
10%以上の時に約定した時点でSFD引かれる。10%越えのままだったら決済時に払い戻される
10%以下の時に決済したらSFDは返って来ずに取られ損
ただ俺も昨晩まで勘違いしてたから間違ってたらスマンな
ショートしてみればわかるよ
10%以上の時に約定した時点でSFD引かれる。10%越えのままだったら決済時に払い戻される
10%以下の時に決済したらSFDは返って来ずに取られ損
ただ俺も昨晩まで勘違いしてたから間違ってたらスマンな
160承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 08:40:18.47ID:cOXT403f 11000から上は抵抗線あるから揉むんじゃないかな
厳しい戦いになる
厳しい戦いになる
161承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 08:40:26.96ID:5eOKr960 9.9とか14.9でSしたら簡単に焼かれてしまう
162承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 08:40:26.98ID:EtHUtSPM 乖離差は取れると結構上手いからな
163承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 08:40:34.74ID:evtrLexN やっと大口このシステムに気づいたようだな
乖離のある方向に買い上げまくれば
絶対に負けないシステム
SFD買いでマイナスでもそれを上回る差益
プラス、離隔時に買いで払ったSFDよりも
多くのSFDが貰えるという
ビットフライヤーのアホシステムだな
乖離のある方向に買い上げまくれば
絶対に負けないシステム
SFD買いでマイナスでもそれを上回る差益
プラス、離隔時に買いで払ったSFDよりも
多くのSFDが貰えるという
ビットフライヤーのアホシステムだな
164承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 08:40:45.08ID:bUcx9CSA 日本人しか買ってなくね?
165承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 08:40:54.48ID:FcMFu7cf166承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 08:40:59.52ID:2v0gjwvk SFD実装されたの、2月入ってからだぞ
167承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 08:41:00.74ID:ySKlpTTt もうちょっと寝てればこんなことには...
168承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 08:41:09.25ID:U3AAgeE5 まじで20%狙ってたら笑う
169承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 08:41:11.25ID:isPv9hb2 NEM盗難のCC
2000兆円のZaif
乖離是正(推奨)のBF
そろったな!
2000兆円のZaif
乖離是正(推奨)のBF
そろったな!
170承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 08:41:18.73ID:7GqhSUk1 これショートどうしたらいいんだ。30分でマイナス10万だわ。
171承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 08:41:23.99ID:Cb03NE1y 初心者は騙されずに早くショートしないと大変なことになるぞ!
172承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 08:41:29.56ID:pZgfK3X6 乖離圏入ったらもうSFD無意味なんだよなあ
173承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 08:41:39.31ID:cgLnh881 ここで嫌な予感がしたから利確したわ
200万の例は、当時の状況と今の状況とは全く違うからな。
中国人の買いもほぼ消えてる今に、そういうポテンシャル秘めてるかというと懐疑的。
200万の例は、当時の状況と今の状況とは全く違うからな。
中国人の買いもほぼ消えてる今に、そういうポテンシャル秘めてるかというと懐疑的。
177承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 08:41:56.75ID:ig5evM3h 将太くんwwwwwwww
178承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 08:42:01.07ID:nY5HYtXk これSFDのせいで延々と買い圧が続くんだろ
終わってるな
終わってるな
179承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 08:42:03.08ID:5eOKr960 ポジション切る時はSFD取らないようにしないと一生乖離無くならんな
180承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 08:42:04.16ID:9vl7b+1b >>164
BITfinex「せやね」
BITfinex「せやね」
182承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 08:42:11.78ID:3qvpFc0b トレンドラインの延長が今か
184承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 08:42:25.82ID:4FRD2Fq9 ビットコイン関係なく大口上げれば絶対勝つやんこれ
185承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 08:42:28.73ID:vsMy86Pk なるほど見たら1/16に発表の導入予定だったわ
2月かいな〜余計に草だわ
2月かいな〜余計に草だわ
187承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 08:42:40.61ID:9rh6jTmy さすがにもうこうなったら剥離20%目指してくれやって気持ちになるな。
SFD3%はさすがにかなり美味しい
SFD3%はさすがにかなり美味しい
188承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 08:42:43.87ID:89ojU4N4 とりあえず15パー目指そう
189承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 08:42:44.13ID:wl39dequ ショーターやべえ
今回はマジで逃げろ
今回はマジで逃げろ
190承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 08:42:50.04ID:8v6kEFgz とにかく、8時の上げはヤバいと思うよ、
どーかんがえても日曜寝のお父さんをはめ込み、もう今日の高値圏内はほぼ達成、
どのみち140で跳ね返されるから
注意深くスキャショートならあるかもしれない、
どーかんがえても日曜寝のお父さんをはめ込み、もう今日の高値圏内はほぼ達成、
どのみち140で跳ね返されるから
注意深くスキャショートならあるかもしれない、
191承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 08:43:03.45ID:wsp4voni >>152
こんくらいの損失誤差だろ。とりあえず雰囲気でトレードするのやめようね。トレンドには逆らわない方がいい
こんくらいの損失誤差だろ。とりあえず雰囲気でトレードするのやめようね。トレンドには逆らわない方がいい
192承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 08:43:04.52ID:oCba1mk1193承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 08:43:09.11ID:w4MxQqVH ショートはしばらく諦めろって
194承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 08:43:17.10ID:nXDD24cS 案の定海外売られてるのにBFだけ上がってて笑うわ
195承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 08:43:23.42ID:Gt6z4AwC ショートとかいう新しい自殺
196承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 08:43:27.40ID:fflvDUp3 ショータさん?
198承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 08:43:32.82ID:x04/7ofB 高値抜けwww
200承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 08:43:43.47ID:nUS5tj+2 SFDが全く乖離対策になってなくて草
201承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 08:43:43.64ID:+O/8y/20 >>187
大口のさじ加減でショーター絶滅する可能性すらあるな
大口のさじ加減でショーター絶滅する可能性すらあるな
202承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 08:43:50.90ID:BWEALqJi 『バブル』とかいう既存概念にしがみつく老害さんまだ息してりゅ?
普通に儲かってますけど?w
普通に儲かってますけど?w
203承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 08:43:53.17ID:U3AAgeE5 15%でさすがに一回売りくるだろ、だよな
205承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 08:44:03.22ID:uE9ALHW1 押し目だ
206承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 08:44:04.18ID:5t/qZz5w 揉み合って力貯めた分一気に解き放ったところまで上がったな
207承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 08:44:18.26ID:/5UK+CoA これ終わらないんじゃ
208承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 08:44:19.25ID:rTKZlkmB fx乖離広がりすぎやろ
前まで5%ぐらいやったやん
前まで5%ぐらいやったやん
209承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 08:44:28.32ID:nUw2tvwv SFDマジでアホシステムやんけ
改善でいったん暴落やな
そこでショートとれるかが肝
改善でいったん暴落やな
そこでショートとれるかが肝
210承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 08:44:40.73ID:5eOKr960 ドルと逆行してんのほんとアホだろ、ビットコインのFX名乗れねえぞ
211承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 08:44:41.30ID:cOXT403f 12000まではショート切らなくても大丈夫だろ
ここから上は鋼鉄のように堅くなるよ
ここから上は鋼鉄のように堅くなるよ
212承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 08:44:55.25ID:k1KZSl3P あ、暴落来てる!!!!これはもしかするとショーターのターンかもしれん!!
213承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 08:44:57.66ID:89ojU4N4 15いくー!ww
214承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 08:44:58.86ID:uYon2Plo >>65
だからこれが本来のビットの上がり方なんだよ
だからこれが本来のビットの上がり方なんだよ
215承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 08:45:04.72ID:x04/7ofB 乖離が大きかった場合、ショートのメリットゼロだからwww
ロンガーしか得しない糞システム
マジでBFアホの子
ロンガーしか得しない糞システム
マジでBFアホの子
216承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 08:45:25.24ID:EtHUtSPM bfだけ乖離で戻りいいところまで来ちゃったな
217承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 08:45:26.93ID:P73cHHwN 下がってきたね
218承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 08:45:29.09ID:FcMFu7cf >>186
考え方にもよるけど、この後12000ドル付近まで上げてから9500ドルくらいまで反落するだろうから、そこまでロスカされないなら9500ドル付近まで下がった時に利確すりゃーいい
リスク取るなら今からロング入れて、反落した時にショートの方が利幅はとれるけど
考え方にもよるけど、この後12000ドル付近まで上げてから9500ドルくらいまで反落するだろうから、そこまでロスカされないなら9500ドル付近まで下がった時に利確すりゃーいい
リスク取るなら今からロング入れて、反落した時にショートの方が利幅はとれるけど
219承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 08:45:29.59ID:Q+NG+iUS 値動き時速2〜3%程度なら毎週どころか3日に1回くらいであるな
220承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 08:45:35.49ID:sBr/75fM 能天気ショーターが焦りまくりで笑える
221承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 08:45:36.67ID:mu1JH3Y1222承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 08:45:48.27ID:89ojU4N4 誰も売れるわけないw
223承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 08:45:49.47ID:B8gIqash224承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 08:45:55.44ID:ZJysOv4d >>204
さらに大口が思ったところで買い玉を決済と大量空売りで10パーセント切るまで永久に下げ続けられる
さらに大口が思ったところで買い玉を決済と大量空売りで10パーセント切るまで永久に下げ続けられる
225承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 08:46:06.31ID:9rh6jTmy 14%にきたらもう15%まで買いしかないだろ!
226承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 08:46:25.41ID:PrVu9veA ロングもっててうれしいけど、12月からで暴落しか知らないから、素直に喜んでいいのか、不安が!!
227承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 08:46:44.45ID:89ojU4N4 やっぱ20目指そう!
229承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 08:46:52.00ID:vUzlrLeI 大暴走
230承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 08:47:04.42ID:y/eTB/HV 焦ったBFはまた鯖停止芸に戻るのかね
232承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 08:47:15.41ID:rnGjgRPS またジャップのプレミアム価格が
233承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 08:47:15.56ID:LrW1qVPL 15%超えたんだけど
234承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 08:47:17.40ID:5eOKr960 14.9%だL入れろ!って感じだよもう
235承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 08:47:17.59ID:FYirzk29 SFDでビットフライヤー倒産か?w
237承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 08:47:21.60ID:3HiCkQgK 売りでアホみたいに儲かる相場が来るよ
238承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 08:47:28.11ID:APf0mtYT こんなん笑うわ
239承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 08:47:32.72ID:ySKlpTTt 終わりが見えないあげですなぁ
240承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 08:47:38.57ID:NRDePO7D SFD乖離助長してるね。
241承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 08:47:40.73ID:89ojU4N4 止まんないけどほんとどうすんのww
242承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 08:47:44.05ID:8v6kEFgz おい、時間足見てみろ、こんな垂直
異常だぞw
異常だぞw
243承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 08:47:54.84ID:U3AAgeE5 15%でも上げか
244承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 08:48:06.63ID:x04/7ofB 15%きたあああああああああああああああああ
245承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 08:48:12.60ID:Ww2xdH63 海外は地味に下げ始めてるけど
246承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 08:48:28.40ID:APf0mtYT 237
ちょっと前に来てたじゃないすか
たまには上げもいいもんですよ
ちょっと前に来てたじゃないすか
たまには上げもいいもんですよ
247承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 08:48:33.40ID:R0Qjry3L 鯖重いから15%で売るの結構難しい
248承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 08:48:35.07ID:x04/7ofB 20%やらずに逝けるか状態ww
249承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 08:48:40.70ID:gjaA+J38 海外あがってんじゃねーか
250承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 08:48:41.99ID:Gt6z4AwC 今日中に150万行くな
順調に行けばあと5日で250万
順調に行けばあと5日で250万
251承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 08:48:43.43ID:rnGjgRPS 誰も売らない地獄のチキンレース
252承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 08:48:55.35ID:wsp4voni >>235
sfd手数料はbfが身銭切って払うわけじゃないから
sfd手数料はbfが身銭切って払うわけじゃないから
253承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 08:49:09.83ID:89ojU4N4 SFDバブルw
254承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 08:49:15.92ID:204n6ABR BFFX誰か利確しろや
オレはしないけど
オレはしないけど
255承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 08:49:27.15ID:7pcuiEj7 15%になるよ。
256承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 08:49:27.63ID:P73cHHwN 靴磨きに高値掴みさせたらまた落ちるよ
257承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 08:49:37.77ID:ySKlpTTt もうだるいからロング放置でええわ
しんどい
しんどい
258承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 08:49:41.26ID:5t/qZz5w 利確するより現物買えよw
259承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 08:49:41.86ID:ig5evM3h アルトターンまだー
260承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 08:49:44.83ID:89ojU4N4 そりゃ14.9で買うよね
261承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 08:49:47.13ID:66cZ8tGM ボラでかすぎだろw
もう来月10万でも300万でもおどろかないぞ
もう来月10万でも300万でもおどろかないぞ
262承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 08:49:47.44ID:16Cnm3Md 買い戻しで手数料取られるんだから誰も売らんっていうw
263承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 08:49:52.12ID:lBOgpqpt やっぱこれ20%まで止まらないと見た
3%まだーーー?
3%まだーーー?
265承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 08:50:06.91ID:A157YXxp ドル下がってるとか適当な嘘ついて不安を煽るショーターかわいい
266承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 08:50:07.20ID:WoMw65rl でもこの庶民ジャップのなけなしの貯金がクジラに吸われるかと思うとなんとも言えんよね
267承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 08:50:09.56ID:nXDD24cS なんか怖くて利確したわ
268承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 08:50:10.59ID:D18xYrEs 翔太、逝くwwww
269承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 08:50:13.70ID:XmkvN9VL 日本が引っ張ってんのか。取引所大丈夫か?経営厳しいとかないよな?
270承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 08:50:15.11ID:Gt6z4AwC >>223
何枚買ったんだよ
何枚買ったんだよ
271承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 08:50:15.59ID:8pJ4p9PP >>221
おったまげー
おったまげー
272承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 08:50:34.10ID:EtHUtSPM 心理的には売りたくないのにSサイン来たからお試しS
273承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 08:50:40.70ID:k1KZSl3P ほら海外落ちてるよ
日本も落ちよう?ね?
日本も落ちよう?ね?
274承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 08:50:42.11ID:PJytEZHz ショーターいきしてりゅ?
275承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 08:50:42.97ID:uE9ALHW1 海外は無視していい
去年は30万ぐらい日本が未来を行ってた
去年は30万ぐらい日本が未来を行ってた
276承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 08:50:43.11ID:nXKTxWkV 何だよ0.5じゃんて寝ぼけて見てたらSFD比率で1しかも1%になっててわろた
277承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 08:50:43.13ID:FMkZW+oi このぐらい普通
200万から230万に一気にいったときは恐怖すら感じたけどな
200万から230万に一気にいったときは恐怖すら感じたけどな
278承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 08:50:44.95ID:5eOKr960 これ現物で仕掛けて、FXで手数料抜くとか余裕でできちゃうだろ、ヤバない?
279承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 08:50:48.37ID:3HiCkQgK 日本が引っ張り始めたら上げ相場は終了
だから売りいれた
だから売りいれた
280承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 08:50:55.31ID:pZgfK3X6 125L手放さなければよかった
281承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 08:50:58.97ID:Ww2xdH63 買うの怖いけど売るの楽チン
282承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 08:51:01.06ID:wqckVHiO spdまじで意味ねえ。だって20%で3%になっても19.9で買って20で売れば2%の儲け!ってなるだけじゃん
283承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 08:51:04.19ID:t1k08vCO SFDのせいで評価損益が見づらい(´・ω・`)
284承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 08:51:08.32ID:tY328m9O 比率変わる節目で値段吊り上げれば稼ぎ放題とか
ただでさえ簡単に価格操作できるのに
ただでさえ簡単に価格操作できるのに
287承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 08:51:42.64ID:5sOH/HAq 日本というかBFだけやろ
288承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 08:51:43.11ID:5eOKr960 15%でL利確できた人おめでとうございます!ってアホかよこれ
289承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 08:52:30.24ID:x04/7ofB >>159
自己レススマン。これ俺の勘違いだわ
10%超えのショートは約定時にSFDもらえる。10%以上維持したまま決済したならSFD引かれてプラマイゼロ。10%以下になった場合は引かれずSFDまるまるもらえる
上の人のほうが正しかった
自己レススマン。これ俺の勘違いだわ
10%超えのショートは約定時にSFDもらえる。10%以上維持したまま決済したならSFD引かれてプラマイゼロ。10%以下になった場合は引かれずSFDまるまるもらえる
上の人のほうが正しかった
290承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 08:52:45.33ID:2/D0l9Pk bffxの注文画面見たら昨日113万でロング入れてるけどまったく記憶にない
ロングでよかったけど0.001だからこんだけ上がっても+200円
ロングでよかったけど0.001だからこんだけ上がっても+200円
291承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 08:52:48.46ID:t1JfQY4A ちょっとだけ落ちた
294承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 08:53:27.88ID:8v6kEFgz ここでフィネ確認、
どのみち11000に大きな壁崩れる様子なし、
利確正解、こんなのチキンレース、
130前半半ばまでスキャショート、再買仕込み待つは
どのみち11000に大きな壁崩れる様子なし、
利確正解、こんなのチキンレース、
130前半半ばまでスキャショート、再買仕込み待つは
295承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 08:53:29.81ID:XDgEWBga わいも流石に怖くなってきた
現物勢だけどそろそろ利確しようかな
現物勢だけどそろそろ利確しようかな
296承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 08:53:35.78ID:DZVqu+11 止まらんね。11000ドル突破してるやん。
297承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 08:53:37.09ID:89ojU4N4 意外と15いかない
298承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 08:53:49.82ID:hwElJdAN 要するに今ノーポジの人は傍観するしかないんだな
299承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 08:53:54.49ID:Gt6z4AwC >>279
勝手にやってろ無能
勝手にやってろ無能
300承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 08:54:01.16ID:4D+WGAOd なんやこれ評価損益がまったくわからんやん
Sした時点でプラスになるから無限錬金と勘違いしたわ
Sした時点でプラスになるから無限錬金と勘違いしたわ
301承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 08:54:16.19ID:wl39dequ BF今日か明日には対策してきそうだな
302承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 08:54:23.58ID:isPv9hb2 よその取引所から見放されてるじゃねーかw
303承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 08:54:52.27ID:7GqhSUk1 128ショート10枚オワタ
ビットフライヤーさん対策お願いします。
ビットフライヤーさん対策お願いします。
304承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 08:54:54.81ID:5ZLHqnkD 利益は確定するまで幻だからね
下手くそだと消えるよ
下手くそだと消えるよ
305承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 08:55:04.68ID:hHv2T7Vy ノーポジは下がり待ちやでw
306承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 08:55:05.23ID:jhU5oZZ1 sfdでだいぶ儲かったけど、これ買う時売るときだけ適用で決済時は適用したら意味ない奴だよね
307承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 08:55:15.12ID:bkD1G8Cv 欠陥システムだろこんなの
308承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 08:55:20.59ID:3qvpFc0b 一旦利確したわ
309承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 08:55:21.16ID:kTWjHqUO >>221
65000000円?こんなんビビるわw
65000000円?こんなんビビるわw
310承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 08:55:44.00ID:Mz/BI3la BF内の大口とBF社員が価格操作で遊ぶようになっただけ
金融庁はしっかり検査しろよ
金融庁はしっかり検査しろよ
311承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 08:55:59.41ID:SWQKnxTF ここでフルレバロング!
312承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 08:56:00.68ID:Gt6z4AwC >>292
お前超絶ギャンブラーだな
お前超絶ギャンブラーだな
315承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 08:56:31.82ID:lBOgpqpt 14%と15%の狭間で延々と儲けられるやつ??
316承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 08:56:56.63ID:rTKZlkmB 1.0%なったら売ればええんやろ
317承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 08:56:56.83ID:y/eTB/HV 対策される前に大口は全力かな
318承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 08:57:01.83ID:x04/7ofB 20%やらずに死ねるか
319承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 08:57:02.81ID:+O/8y/20320承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 08:57:24.65ID:b9JoEOi4 上から大量のうんこ爆撃きてさすがに止まったな
321承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 08:57:31.76ID:8v6kEFgz322承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 08:57:35.24ID:Gt6z4AwC 一旦利確するやつまじでばか
次またマイナスと隣り合わせとか
次またマイナスと隣り合わせとか
323承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 08:57:43.70ID:YIH2cg9C 乖離率の拡がる方に賭ければ誰でも勝てるよな
答え出してるようなもんだ
答え出してるようなもんだ
324承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 08:57:45.24ID:ySKlpTTt 二度寝ロングしよ
脳停止不可避
脳停止不可避
325承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 08:57:59.36ID:uJr89/EQ ここ最近は毎日寝ロングが正解だな
326承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 08:57:59.39ID:kDnh8bFt 50日線迫ってきたな
気をつけといたほうがいいよ
気をつけといたほうがいいよ
327承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 08:58:01.47ID:ZJysOv4d BFがこのシステム作ったのってわざとだろ
328承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 08:58:05.89ID:FcMFu7cf 残念ながらまだまだ上がる
怖いから利確とかほんと頭CCですよ
だってそれなら今の金額より2-3万下にストップリミット置いておけば、損失もそこまで出ないじゃないの
怖いから利確とかほんと頭CCですよ
だってそれなら今の金額より2-3万下にストップリミット置いておけば、損失もそこまで出ないじゃないの
330承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 08:58:19.43ID:x04/7ofB ショートするのは20%越えた時だろうな・・・
さすがにノーリスク(震え声
さすがにノーリスク(震え声
331承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 08:58:47.47ID:uE9ALHW1 月曜日入金組と25日給料組がまだ待ってるよ
332承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 08:59:32.85ID:Gt6z4AwC334承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 08:59:40.49ID:fdULqgqa 去年6000万稼いだけどもう現物持ってないわ
現物持ちっぱだとまともに寝れないしFXで起きてる時だけ100枚単位で売り買いするほうが稼げることに気づいた、
現物持ちっぱだとまともに寝れないしFXで起きてる時だけ100枚単位で売り買いするほうが稼げることに気づいた、
335承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 08:59:49.29ID:JzXEh8Nw 今日も元気がいいな
ショートなんぞ怖くてできんわw
ショートなんぞ怖くてできんわw
336承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 08:59:54.84ID:pZgfK3X6 乖離圏でS入って無理矢理10%圏内まで売り浴びせるクジラがいてもおかしくない
怖いからもうノーポジで様子見するわ
怖いからもうノーポジで様子見するわ
337承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 08:59:59.77ID:6c4d6ueZ338承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 09:00:05.09ID:eVs2y0ax339承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 09:00:33.70ID:HV9kaIag ボーナスはわかるんだけど、給料日上がるなんて誰が言い始めたんだろうなw
340承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 09:00:55.66ID:qNDLJPIq ショーター(笑)
投機神のCISさんもBFの頭の悪いシステムを批判してますね
cis@株 先物 FX 仮想通貨 ドラクエ
@cissan_9984
18分前
ビットフライヤーFXの乖離抑制スワップは約定時に取るだけじゃ意味無ーい
乖離側ポジション持ってる側が逆ポジション持ってる側に毎日スワップ支払うようにしないと
売りの返済買いでもスワップ取られる現状はむしろ乖離推奨システムになってる
cis@株 先物 FX 仮想通貨 ドラクエ
@cissan_9984
18分前
ビットフライヤーFXの乖離抑制スワップは約定時に取るだけじゃ意味無ーい
乖離側ポジション持ってる側が逆ポジション持ってる側に毎日スワップ支払うようにしないと
売りの返済買いでもスワップ取られる現状はむしろ乖離推奨システムになってる
342承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 09:01:07.21ID:b9JoEOi4 50MAからまた暴落する気もするけどな
343承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 09:01:26.72ID:gjaA+J38 剛力組の俺ハガキが届かない為、祭りに参加できねえええええええええ
とりあえず届くころにはビットコイン上がりきってるだろうし、
イーサしか選択肢がないorz
とりあえず届くころにはビットコイン上がりきってるだろうし、
イーサしか選択肢がないorz
344承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 09:01:38.35ID:AjzpaO5I フライヤー見てると0.003のかなり高い買いが入ってそれにつられて他も高い値段付けるっていうのが多いな
346承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 09:02:00.58ID:pWPrEz+p 年始の暴落でかなり縮小したからな。
このタイミングでCM打ってきたのは単にCCの分が欲しいのか、それもあるが経営が厳しいのか
このタイミングでCM打ってきたのは単にCCの分が欲しいのか、それもあるが経営が厳しいのか
347承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 09:02:03.92ID:hDnT4ydX みんな現物も買ってBTCを応援しよう
348承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 09:02:30.90ID:wsp4voni >>343
イーサはいつも順番待ちの最後に吹くからちょうどいい頃合いかもね
イーサはいつも順番待ちの最後に吹くからちょうどいい頃合いかもね
349承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 09:02:33.43ID:89ojU4N4 はよ15いけ
350承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 09:02:40.24ID:oCba1mk1 暴落はあるとしても狙えんってやつだな
351承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 09:02:58.75ID:n3ZHfkqc SFDは最初の注文の時だけかと思っていたけどいろいろ複雑にしすぎてわけわからなくなってるんだな
352承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 09:03:13.37ID:2xKt5Qq1 >>221>>223
草ァァぁあああ
草ァァぁあああ
353承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 09:03:22.16ID:7Dl3c3wJ ここから上は揉む地帯
乱高下しまくるかも
乱高下しまくるかも
354承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 09:03:22.55ID:CuXzWyO3 株の逆日歩形式にしろって話よな
355承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 09:03:24.42ID:fdULqgqa >>345
1月1200万2月700万
1月1200万2月700万
356承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 09:03:41.71ID:ySKlpTTt 暴落する要素がない
ショートは首をつるのと同じ
ショートは首をつるのと同じ
357承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 09:03:42.87ID:x04/7ofB >>337
わからんな俺は0.1BTCショートして即決済したら引かれて、決済時に払い戻されてた
http://iup.2ch-library.com/i/i1890338-1518912201.jpg
わからんな俺は0.1BTCショートして即決済したら引かれて、決済時に払い戻されてた
http://iup.2ch-library.com/i/i1890338-1518912201.jpg
358承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 09:03:48.08ID:B8gIqash やっぱSFD払ってでもLポジ持ちたい、乗り遅れたくないという奴らが出てきたのか。
359承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 09:03:48.15ID:oCba1mk1 ビッフラなんかつかってねえしよーわからん
360承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 09:03:54.39ID:1Mu1hlt7 起きたら101s
1.2万の損益が1.7万になってる・・・
今から損切りの利確してポジション変更したい助けて
1.2万の損益が1.7万になってる・・・
今から損切りの利確してポジション変更したい助けて
361承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 09:04:27.79ID:Mz/BI3la >>358
だってプラマイゼロですし
だってプラマイゼロですし
362承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 09:04:28.53ID:hf3j0puc 起きたらなにこれ
sfdの手数料目当てだけで上がっているの?
sfdの手数料目当てだけで上がっているの?
363承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 09:04:36.35ID:x04/7ofB364承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 09:05:02.45ID:x7uuIr6I ガラガラ
365承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 09:05:14.86ID:+O/8y/20 大口が下のSFD取りに来たかこれ
366承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 09:05:17.40ID:Mz/BI3la ほんとに価格操作ひでえわ
367承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 09:05:17.44ID:XubTJVOR BTCFXという名のBTC関係ねぇ代物だわw
368承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 09:05:21.97ID:vU5z2BpC >>360
どうせ3月までにまた暴落する
どうせ3月までにまた暴落する
369承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 09:05:28.02ID:5eOKr960 乖離10%切るぞ!売れ売れ!!!
370承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 09:05:30.85ID:7pcuiEj7 ちょ、見逃したんだけど15%到達したから急落したの?
371承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 09:05:32.28ID:tAItU7bE SFDの馬鹿システムで一時的に上がってしまってる
bf馬鹿過ぎ
bf馬鹿過ぎ
372承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 09:05:37.11ID:fdULqgqa 200枚成り売りしたったwww
374承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 09:06:05.93ID:AVlhWkAQ BFFXだけ別物だな別スレつくれば?
375承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 09:06:08.31ID:ySKlpTTt ここ押し目
376承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 09:06:14.49ID:uaADQPWr377承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 09:06:15.86ID:9rh6jTmy 一気に上がり過ぎ。
ヨコヨコでお願いします。
200万までは上がるだろ。
ヨコヨコでお願いします。
200万までは上がるだろ。
378承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 09:06:19.47ID:djXcL1sQ BTCFXなにこれwwwwwwww
379承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 09:06:29.12ID:fcJRN372 ここで脳死ハイレバ寝ロング
380承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 09:06:46.50ID:89ojU4N4 もうわけわかんねえw
382承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 09:07:13.50ID:vU5z2BpC >>376
さすがに、こら
さすがに、こら
384承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 09:07:32.28ID:Q+NG+iUS BFFXの投げ売りが目立ってきたな
385承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 09:07:32.45ID:Q+NG+iUS BFFXの投げ売りが目立ってきたな
386承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 09:07:33.08ID:XubTJVOR 乖離9%から14%を行き来しそうだなw
387承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 09:07:36.04ID:PdkfLnmN あぶねえええええええええ、S逃げられたあああああああああ
388承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 09:07:38.26ID:Zv59zACH こんなの素人オレでも稼げる
389承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 09:07:39.97ID:c89ikAJS bffx、現物と乖離10%どころじゃないんだけど、SFDはまだ導入されてないの?
390承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 09:07:49.98ID:RER1DR7K 俺の106万ショートが、あと3万くらい上がったら強制ロスカットだな
昨日、108万くらいでストップリミット設定しようとしたら、サーバー重くて何十回やっても設定されなくてあきらめたら、このざまだよ
昨日、108万くらいでストップリミット設定しようとしたら、サーバー重くて何十回やっても設定されなくてあきらめたら、このざまだよ
391承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 09:07:50.78ID:t1k08vCO 解離前に買い込んだ大口が解離後利確するだけの相場
大口は手数料も丸儲け(´・ω・`)
大口は手数料も丸儲け(´・ω・`)
392承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 09:07:53.40ID:wlXDa7B3 乖離10パー切るか
393承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 09:07:54.54ID:Zmxkz7uf 落ちてきた
394承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 09:08:00.67ID:8v6kEFgz sdfシステム、これ余計ものごとカオスにしてんだろ、またら朝焼けまで戻りw
8時に叩き起こされたお父さん可哀相過ぎ
8時に叩き起こされたお父さん可哀相過ぎ
395承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 09:08:03.09ID:iWh4KSFq FXワロタw 目が覚めたわw
396承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 09:08:11.71ID:fdULqgqa 成100枚売り買いすれば勝手についてきてくれるから楽勝なんだよなあ
397承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 09:08:22.26ID:RER1DR7K あ、ザイフね
398承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 09:08:26.89ID:Q+NG+iUS なぜか連投になっちまったすまん
399承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 09:08:27.38ID:2J+uF14G Zaifの2200兆円分のビットコインを売る為に上げてるようにしか見えん
400承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 09:08:29.34ID:5eOKr960 ひどすぎワロタ
401承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 09:08:30.71ID:3EwFN9eC 昨夜喧嘩しながら500BTCで寝たんだが
今起きて手が震えている。
何が起こったんだ、誰か説明してくれないだろうか。
今起きて手が震えている。
何が起こったんだ、誰か説明してくれないだろうか。
402承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 09:08:36.50ID:1Mu1hlt7 https://i.imgur.com/piW2pBs.jpg
俺もロングにポジション変えて祭りに便乗したかった・・・・・・・
俺もロングにポジション変えて祭りに便乗したかった・・・・・・・
403承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 09:08:38.78ID:89ojU4N4 暴落しそうな気も
404承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 09:08:44.06ID:/VaWhNX0 天井ロング無事死亡
405承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 09:08:44.09ID:oCba1mk1 >376
なんのスクショだよ200億って
なんのスクショだよ200億って
406承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 09:08:52.39ID:iWh4KSFq SFD意味ねーな
加納は無能だった
加納は無能だった
407承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 09:08:54.51ID:3EwFN9eC 昨夜喧嘩しながらフルレバ限界で500BTCで寝たんだが今起きて手が震えている。
何が起こったんだ、誰か説明してくれないだろうか。
何が起こったんだ、誰か説明してくれないだろうか。
409承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 09:09:16.55ID:/5UK+CoA 損切りできんなんだこれ
410承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 09:09:23.21ID:Zmxkz7uf >>407
スクショうぷ
スクショうぷ
412承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 09:09:35.13ID:R0Qjry3L 大口が操作しやすくなっただけじゃねーかww
413承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 09:09:36.86ID:5eOKr960 今ロングしたら9%とかになったとき損するぞ!!!やめとけ!!!!
414承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 09:09:46.14ID:fdULqgqa 板見て予め指しといてその方向に成売したら狼狽してくれるからな
415承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 09:09:49.15ID:ZJysOv4d 乖離が10パーセントを超えれば下がる
そう考えていた時代が俺にもありました
そう考えていた時代が俺にもありました
416承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 09:09:56.08ID:89ojU4N4 今度は10パー切る前に売れ売れ状態ww
417承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 09:10:08.21ID:G+CiKE6y >>402
0.05枚でそんなにマイナス出せるのか...
0.05枚でそんなにマイナス出せるのか...
418承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 09:10:10.72ID:isPv9hb2 Bitflyerはこのバカみたいなシステムに関して詫びとけよ
419承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 09:10:25.30ID:1Mu1hlt7420承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 09:10:26.55ID:Co8o/qeP 上げ下げ酷すぎるw
421承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 09:10:36.87ID:EtHUtSPM bfが冷水ぶっかける相場w
422承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 09:10:42.11ID:rnGjgRPS 頭おかしいわ
423承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 09:10:56.99ID:uE9ALHW1 200億のショーターがロスカットしたから上がったのか
424承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 09:11:00.38ID:5eOKr960 乖離9%来るぞ!S仕込め!
426承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 09:11:18.61ID:FYirzk29 いたずらに相場を乱したビットフライヤーの罪は重いな
427承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 09:11:32.47ID:8v6kEFgz wフィネ、釣られ下げ〜、
今日のbot予測久々に優秀、早速127目指す、
ヨコヨコになったら再仕込みだ
今日のbot予測久々に優秀、早速127目指す、
ヨコヨコになったら再仕込みだ
428承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 09:11:36.94ID:D3pKhvbk bfのおかげで市場が混乱しとるな
乱高下してる
乱高下してる
429承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 09:11:55.06ID:89ojU4N4 そりゃ心理的に10切るの焦るわ
430承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 09:12:00.75ID:fdULqgqa BFFXの動きが将来のビットコインの動きやからよう覚えとけよ
大口があげて個人に買わせてはしご外す
大口があげて個人に買わせてはしご外す
431承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 09:12:01.04ID:oCba1mk1 去年と同じようなあげ方するっていうのがおかしいんだけどね
432承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 09:12:06.66ID:vwaR3OkE 乖離が戻るまでノーポジが賢明だな
433承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 09:12:08.67ID:BX3Iybgd やっぱ旧正月も関係してる?
434承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 09:12:12.40ID:PdkfLnmN bFはいいかげん、現物とFXを統一しろよ
そうすれば乖離なんてなくなるんだから
そうすれば乖離なんてなくなるんだから
435承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 09:12:21.54ID:5eOKr960 SFDボーナス付きのS売り切れるぞwwwwww
436承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 09:12:22.10ID:Ke8XrkmD これ儲かってるやついるの?
大半負けてそう
大半負けてそう
437承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 09:12:26.97ID:Cb03NE1y 利確下げです
438承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 09:12:27.38ID:kDnh8bFt 高値にストップ入れてSいれとこ
439承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 09:12:43.91ID:vU5z2BpC わいの1月下旬の110Lすくわれたで
440承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 09:12:47.54ID:k0e0IbXC マイナス乖離だと、10%超えたら買いが有利になるのか。。
これはマネーゲーム始まった!w
これはマネーゲーム始まった!w
441承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 09:12:49.30ID:fdULqgqa >>425
逆行きゃすぐ切るから気にしたことないな
逆行きゃすぐ切るから気にしたことないな
442承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 09:12:53.42ID:iWh4KSFq なんやこれwww
443承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 09:12:55.96ID:mmv8p8pE 昨日ずっと持っとけって言ってくれた人ありがとう
負け続けてたけどやっとプラスになった
負け続けてたけどやっとプラスになった
444承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 09:13:00.48ID:gFgVs5j5 BFなんやこれ
445承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 09:13:08.96ID:wlXDa7B3 10パー切ってからのリバース入ります
446承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 09:13:20.32ID:B8gIqash SFDという糞システムのせいで、乱高下するようになったな。
元々は過熱感抑えて価格安定のためだと思うが、見事に裏目ってるな。
元々は過熱感抑えて価格安定のためだと思うが、見事に裏目ってるな。
447承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 09:13:22.04ID:Co8o/qeP 瞬く間に乖離10%に戻ったw
448承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 09:13:22.87ID:Yf4T2p39 SFDボーナスもらうために売られてる状態ww
449承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 09:13:31.43ID:Gt6z4AwC >>376
さようなら
さようなら
450承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 09:13:32.71ID:djXcL1sQ 乖離9.8
451承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 09:13:45.65ID:ySKlpTTt あーふざけんなあげてくれ
452承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 09:13:50.35ID:CuXzWyO3 乖離おわた
453承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 09:13:59.94ID:gFgVs5j5 寝てたせいで132利確だった
いやこれでも十分ラッキーだったが
いやこれでも十分ラッキーだったが
455承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 09:14:03.38ID:8v6kEFgz 8時前の最新bot予測またしつこいけど貼る、
今日のbot出ました、誤差多少考慮
底値121高値134、髭下120、上137
来週ちょい上げヨコヨコ128から137.
なぜか140で跳ね返される、
今日のbot出ました、誤差多少考慮
底値121高値134、髭下120、上137
来週ちょい上げヨコヨコ128から137.
なぜか140で跳ね返される、
456承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 09:14:08.02ID:wsp4voni 10パーで売りたい勢と9パーで買いたい勢の争いw
458承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 09:14:25.42ID:3EwFN9eC これ一旦利確した方がいいのか?
誰か教えてください。。
なんで137万に、、、
誰か教えてください。。
なんで137万に、、、
459承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 09:14:34.59ID:PJytEZHz 皆何怒ってるの? 現物しかやらないからわからん
460承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 09:14:34.86ID:oCba1mk1 おまえらくれぐれも売るなよ
絶対とれんから
絶対とれんから
461承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 09:14:41.26ID:UetG5dVQ bfちゃんとして〜
462承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 09:15:07.02ID:Ke8XrkmD >>455
ロジックを説明してくれよ
ロジックを説明してくれよ
463承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 09:15:11.74ID:B8gIqash SDF狙いの大口が成り行きでS入れまくってるんだろうな。
イナゴを焼いて10%以下まで下げて、買い戻すんだろ。
イナゴを焼いて10%以下まで下げて、買い戻すんだろ。
465承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 09:15:25.90ID:5eOKr960 クソすぎィ!
467承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 09:15:45.87ID:btxKwUq7 テザーよりザイフの方がやばかった件
468承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 09:15:54.43ID:Gt6z4AwC469承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 09:15:56.88ID:2/D0l9Pk コインチェックまじで人いなくなってんのな
470承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 09:16:01.81ID:kDnh8bFt 落ちるときも速いから怖いなら利確
471承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 09:16:04.19ID:Q+NG+iUS いなごフライヤーのチャートがBFFXで真っ青やw
472承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 09:16:12.54ID:Mz/BI3la やばい1301L 1314s決まってSFD美味すぎる
473承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 09:16:23.83ID:2xKt5Qq1 >>436
上の方に数千万儲かってるのが二人いるよ
上の方に数千万儲かってるのが二人いるよ
475承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 09:16:49.55ID:+O/8y/20 閾値付近で大口が成りで売るなり買うなりして、即利確したら手数料丸儲けだろ
枚数多ければ多いほど得するし、なにより安全だもんな
完全に錬金術ですわ
枚数多ければ多いほど得するし、なにより安全だもんな
完全に錬金術ですわ
476承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 09:17:07.93ID:SnzWJyRm S儲かった!
秋葉原でゴーゴーカレー食べてこよう
秋葉原でゴーゴーカレー食べてこよう
477承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 09:17:14.71ID:2v0gjwvk 乖離のせいで、チャート読むの難しいわ
478承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 09:17:27.27ID:ihbJzbhY 順調に伸びるかと思いきや、伸び悩んでるなー
479承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 09:17:43.31ID:TLAacjnr これ、止まらないパターンのやーつ
480承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 09:17:49.16ID:wsp4voni fx暴騰時は現物もつられたのに、下げに転じても現物がつられないのはなぜだろうか
481承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 09:18:05.23ID:LhmECEcI 止まるんじゃねえぞ…
482承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 09:18:19.80ID:vwaR3OkE 初心者中級者はSFD中はノーポジが賢明やで
483承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 09:18:20.58ID:gFgVs5j5 どんだけ一瞬で大量に儲けてんだこいつら
485承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 09:18:24.85ID:vsMy86Pk 売れ売れ!
10%のうちに売ったほうがいいぞ
10%のうちに売ったほうがいいぞ
486承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 09:18:38.71ID:oVqFcYMu Cashにスゲエの張りつてるなw
487承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 09:18:48.76ID:5eOKr960 明らかに現物にアタック仕掛けられて乖離いじられてんじゃん、BFはビットコインの価値を暴走させたいのか?
488承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 09:18:53.39ID:z8PoVC0z FXは一日で1億稼ぐのも可能だがその翌日に2億損してる事もあるからな…
489承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 09:19:02.92ID:d79ZU6aE いったん利確したけど、なんや、これ…手を出せる相場じゃないぞ…
ビットコインの動きが不気味すぎる
ビットコインの動きが不気味すぎる
490承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 09:19:08.87ID:4JcwAQPf491承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 09:19:10.37ID:4D+WGAOd 乖離率10%挟んでの値動きが糞だな
少なくとも10%、15%で区切りじゃなく関数ってか曲線でSFDを決定しないと
少なくとも10%、15%で区切りじゃなく関数ってか曲線でSFDを決定しないと
492承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 09:19:17.43ID:Gt6z4AwC >>469
もうとっくにアプリ消してあるわ
もうとっくにアプリ消してあるわ
493承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 09:19:31.11ID:0T/oKQj4 SFDなんて同比率内での決済ならプラマイゼロになるんだろ?なら難しく考えなくていいだろ
なんでここでSなんだよ
なんでここでSなんだよ
494承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 09:19:35.10ID:8v6kEFgz >>462
単純に時間早まっただけでしょ、
乖離システム導入、シテのサンドラはめ込みが
重なって急激に予測達成なったってだけのこと、あれどーみても異常だよ、
ってこで130また拾い済んだとこ、
これからまた夕方に向けてヨコヨコ下り、そして134まで上げや
単純に時間早まっただけでしょ、
乖離システム導入、シテのサンドラはめ込みが
重なって急激に予測達成なったってだけのこと、あれどーみても異常だよ、
ってこで130また拾い済んだとこ、
これからまた夕方に向けてヨコヨコ下り、そして134まで上げや
495承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 09:19:40.21ID:PaQUqlUL とりあえず押し目だけど買い強いな
496承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 09:19:52.31ID:P73cHHwN SFDボーナスのS美味いなぁ
497承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 09:20:01.91ID:r3UGQrFi bffxあれは別物やなw
498承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 09:20:14.46ID:lBOgpqpt 10%〜15%の往復でボロ儲けシステムかな?
499承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 09:20:31.05ID:gFgVs5j5 げえ
上げてきた
上げてきた
500承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 09:20:45.90ID:6c4d6ueZ501承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 09:20:49.38ID:QTiva6Ex SFDライン上のやりとりは高速アルゴか一気に相場動かせる大口の独壇場やろ?
手動でスキャって勝ててるやつおる?
手動でスキャって勝ててるやつおる?
502承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 09:20:53.65ID:uE9ALHW1 今年はビッチが200目指す言うたやろ
503承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 09:20:56.00ID:7GqhSUk1 128ロング助かった。137でロスカット寸前だった。
新小岩が見えたわ
新小岩が見えたわ
504承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 09:21:12.45ID:nXDD24cS 1365で売り逃げ出来そうだったのにミスったわ
まあ今日一日休戦だな
まあ今日一日休戦だな
505承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 09:21:39.54ID:wqckVHiO またあがってきた。15超えたら売って狼狽誘って10下回ったら買うというsfdを利用した神々のいたずらだな。
みんな剥離14%超えたら13%くらいのところに利確かドテンSセットしとき。儲かるで!
みんな剥離14%超えたら13%くらいのところに利確かドテンSセットしとき。儲かるで!
506承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 09:21:47.76ID:b+7oiSNm bF現物イジイジしてるけど
乖離調整目的の現物爆売りと爆買いにコバンザメしたら普通に(゚д゚)ウマーやん
乖離調整目的の現物爆売りと爆買いにコバンザメしたら普通に(゚д゚)ウマーやん
507承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 09:21:52.95ID:+O/8y/20508承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 09:22:07.88ID:J3k1fmGA 現物と分けたほうがよくない?
509承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 09:22:20.09ID:fDGKBltf ザイフログインできなくない?
510承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 09:22:23.61ID:vVlGdDW3 わからんわからん、10%超えでL仕込み損益進行中なんだけどどうなるの
511承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 09:22:27.95ID:vsMy86Pk 試したけどSFDスキャは手動では不可能
15%域コンマ何秒の世界だわ
15%域コンマ何秒の世界だわ
512承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 09:22:32.73ID:gFgVs5j5 Sしたい…
514承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 09:23:13.39ID:KjT67Myb 両面焼きなんてもんじゃない
死屍累々だろこれ
死屍累々だろこれ
516承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 09:23:18.91ID:4JcwAQPf 乖離、乖離とか言ってるが、乖離してねーよ。
海外含めた複数の取引所見てみろ。CCだけが異常に下がってるだけだ。CCは閉鎖してるようなもんだからな。
海外含めた複数の取引所見てみろ。CCだけが異常に下がってるだけだ。CCは閉鎖してるようなもんだからな。
517承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 09:23:24.74ID:rnGjgRPS 現物もusdから解離し始めてるから昔に戻りつつあるな
518承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 09:23:46.84ID:wsp4voni >>511
ボラでかくなったからこれはと思ったけど、全然注文通らんね
ボラでかくなったからこれはと思ったけど、全然注文通らんね
519承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 09:24:04.57ID:oCba1mk1 今1分間くらい3000枚の板を出せる人がいた
520承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 09:24:09.81ID:cFVww6qf 誰もサンモニみてないのか
522承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 09:24:24.38ID:89ojU4N4 bffx対策メール来てまた暴落しそう
523承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 09:24:26.30ID:XubTJVOR 11000ドルの攻防とかよりも乖離10%の攻防が熱すぎる
524承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 09:24:29.08ID:SUxAZpM0 もし今、中国に規制が無かったら本日に200行ってたんじゃないのか、これ?
525承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 09:24:55.75ID:0T/oKQj4 朝起きてまだヨコヨコしてんのかーって思ったら10万上がってた
527承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 09:25:39.30ID:Y7upBR6g bchは韓国の旧正月の仕手か
休み終わったら下がりそうだから気を付けてね
休み終わったら下がりそうだから気を付けてね
528承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 09:26:08.23ID:EtHUtSPM 乖離フライヤーはともかくfinex垂れ始めたぞw
529承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 09:26:20.49ID:lBOgpqpt テクニカル()
530承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 09:26:32.73ID:1/1bEoj0531承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 09:26:34.49ID:3EwFN9eC うわ、BFfx137万の時に利確しとけばよかった。。パニックすぎて放置してしまった。
何あげだったんだ。。
何あげだったんだ。。
532承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 09:26:36.76ID:SBEl1C9Y BFFXのロンガー悲惨だな
534承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 09:26:55.31ID:DvIOMBab これは・・・
月内150万超えあるね
月内150万超えあるね
535承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 09:27:00.68ID:MZNGT+1x 閾値作らんで計算式で連続計算すれば良いのに
537承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 09:27:21.61ID:5eOKr960 ちょっとしばらくロット減らしてSFDに慣らすわ・・・
538承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 09:27:21.85ID:wqckVHiO >511
大手仕手でも、bffxのクソapi使ってるなら遅延は同じ。
でもさ、遅延がなくてインサイダー情報持ってて確実に約定できる仕手が1つだけあるんだよね。なんとかフライヤーって組織なんだけと。
大手仕手でも、bffxのクソapi使ってるなら遅延は同じ。
でもさ、遅延がなくてインサイダー情報持ってて確実に約定できる仕手が1つだけあるんだよね。なんとかフライヤーって組織なんだけと。
539承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 09:27:41.29ID:7pcuiEj7 やっぱり昼まで下げるパターンか。かと言ってショート怖い。
540承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 09:27:52.55ID:6c4d6ueZ まだ9時半やないけー
落ち着いたらまたロングで参戦するでー
落ち着いたらまたロングで参戦するでー
541承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 09:27:55.01ID:DsY+Jf+H 馬鹿正直に日足ボリバン貫通するまで買いが続くとは思わなかった
バブってるね
バブってるね
542承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 09:28:09.03ID:2v0gjwvk 531
乖離15%上げ。
そして達成したら速攻売られて下がった
乖離15%上げ。
そして達成したら速攻売られて下がった
543承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 09:28:10.74ID:0tHmqhPN bffxってそんなに金額乖離してるの?
544承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 09:28:29.57ID:gFgVs5j5 15分足バブル崩壊してて草
546承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 09:28:39.74ID:z8PoVC0z 欲張り過ぎずに現物買っとけ
FXドーピングは快楽ブースト掛かっても反動もすごいぞ
FXドーピングは快楽ブースト掛かっても反動もすごいぞ
547承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 09:28:40.60ID:KjT67Myb 下がってもショートした瞬間137まで持ってかれる未来しか見えん…
548承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 09:28:42.55ID:rruk4Nnw 電子レンジやな
549承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 09:28:46.00ID:jSa9ENAu 素人のわい400万プラス
550承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 09:29:03.41ID:I4TXGF+S 現物ヨコヨコ
フライヤーfx大暴落
フライヤーfx大暴落
551承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 09:29:10.76ID:b+7oiSNm 現物板のパワープレイで価格調整して
fxの乖離調整とかもうアホかと
大口がさらに儲けるシステム
fxの乖離調整とかもうアホかと
大口がさらに儲けるシステム
552承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 09:29:25.69ID:ZJysOv4d 今思ったら昨日10パー行ってすぐ下げたのは今日のためだったのかな
まんまと10パーいった瞬間にL離隔してドテンSしてかち上げらえたわ
まんまと10パーいった瞬間にL離隔してドテンSしてかち上げらえたわ
553承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 09:29:26.31ID:P73cHHwN ジワ下げ祭り
555承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 09:29:37.74ID:B8gIqash 昨日夜の10%の時と同じ動きしてるな、現物も引きずられて下がっていったんだよな。
556承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 09:29:58.14ID:nY5HYtXk 駆られたショーターは負け組
乖離が小さくなるまでもってられるショーターは引き分け
9%台で買ったロンガーは勝ち組
乖離が小さくなるまでもってられるショーターは引き分け
9%台で買ったロンガーは勝ち組
557承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 09:30:20.52ID:wsp4voni >>522
ツイート来たら即全力ショートでノーリスクで爆益。去年はめちゃめちゃうまかったからなー
ツイート来たら即全力ショートでノーリスクで爆益。去年はめちゃめちゃうまかったからなー
558承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 09:30:30.01ID:hFiDlKHn ビッフラ126ロングで寝て起きたら凄いことに
素人でよく分からないがとりあえず利確した
もう一回ロングしようか迷うが頭を冷やすわ
素人でよく分からないがとりあえず利確した
もう一回ロングしようか迷うが頭を冷やすわ
559承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 09:30:42.78ID:DvIOMBab コインチェックも復活
テザー問題も結局無問題
後は戻すだけ
テザー問題も結局無問題
後は戻すだけ
560承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 09:30:47.73ID:KjT67Myb 初心者はマジ今日触るなよ
一瞬で溶かすぞ
一瞬で溶かすぞ
562承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 09:31:00.23ID:abNH5w3E ショートは乖離が10%未満にならないとSFDの意味がないとか
563承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 09:31:03.63ID:QTiva6Ex565承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 09:31:38.05ID:A157YXxp bchとxrpとイークラはキムチ臭すぎる
566承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 09:31:47.59ID:M066xpiX ロングとノーポジを使い分けるか
ショートは怖いわ
ショートは怖いわ
567承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 09:31:50.10ID:++jG5Q6I くるぞ
568承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 09:31:57.07ID:nY5HYtXk もうFXは別次元だな
乖離10%割れでの買い戻しを利用する駆け引きの場になってる
現物なんて完全無視だし関係ない
乖離10%割れでの買い戻しを利用する駆け引きの場になってる
現物なんて完全無視だし関係ない
569承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 09:32:14.23ID:nLEGsPTj 70万とかで捕まってる主婦多いだろ
570承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 09:32:15.05ID:1WNiGepZ ファッ!?
仕事やめます
仕事やめます
571承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 09:32:18.53ID:IcyyD7gY もうわけがわからないよ
572承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 09:32:21.98ID:3EwFN9eC >>560
どうしたらいいんだ?
どうしたらいいんだ?
573承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 09:32:28.21ID:2v0gjwvk 乖離のせいで、乖離10%切るまで買わない奴増えそうだし、10%超えた瞬間売られるし、価格上がりにくくなるな。
574承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 09:32:30.32ID:DvIOMBab 月内150万はあるね
575承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 09:32:42.74ID:8v6kEFgz あと今月から春に向かって
悪い子供ニュース無ければ長期ゆる上げだが、
この春先って微妙ならところ、
最悪オリン終わってまた北が騒ぎだす、トラムプ怒って開戦、日経天井節分から重なり急下げトレ、あとウクライナ問題が復活すると、
トリプル攻撃ならないことを願う
悪い子供ニュース無ければ長期ゆる上げだが、
この春先って微妙ならところ、
最悪オリン終わってまた北が騒ぎだす、トラムプ怒って開戦、日経天井節分から重なり急下げトレ、あとウクライナ問題が復活すると、
トリプル攻撃ならないことを願う
576承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 09:32:47.43ID:5Xp9XmzJ cis怒ってるな
まさかショート入れちゃったのか?
まさかショート入れちゃったのか?
577承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 09:32:56.22ID:z8PoVC0z そういや昔為替やりたてでユロドルの揚げでバカほど儲かって、2週間で原資の5倍なって。
喜んでずっとLしてたらいつの間にか反転しててナンピンしまくって1週間で死んだ思い出…
喜んでずっとLしてたらいつの間にか反転しててナンピンしまくって1週間で死んだ思い出…
578承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 09:33:02.13ID:80bKQU0r おまえらBFFXの話しかしないな
やってない奴からしたらどうでもいいし、わけわからん
やってない奴からしたらどうでもいいし、わけわからん
579承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 09:33:04.47ID:gFgVs5j5 おかげでSFDをふんわりじゃなくてハッキリ理解出来た
580承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 09:33:06.41ID:r3UGQrFi 10%をさかいに行ったり来たりするマネーゲーム
581承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 09:33:07.50ID:iTd5Kd33 起きたら結果寝ロングでよかったけど、何このチャート
なにがあったんですかねぇ
なにがあったんですかねぇ
582承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 09:33:11.76ID:DCOrbPkU Lして記憶から消すのが最良の時代がまたやってきた
583承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 09:33:26.78ID:lBOgpqpt 次10%と15%の攻防
次15%と20%の攻防じゃない?アツいな
メールがいつ来るかが問題
次15%と20%の攻防じゃない?アツいな
メールがいつ来るかが問題
584承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 09:33:30.66ID:KjT67Myb cisビッフラに怒ってるw
585承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 09:33:38.84ID:e++y1NdN >>577
結局は引き際を見きわめれる奴が勝ちだよな
結局は引き際を見きわめれる奴が勝ちだよな
586承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 09:34:04.92ID:/wiryQeq しっさんブチキレ
cis@株 先物 FX 仮想通貨 ドラクエ
@cissan_9984
ビットフライヤーFXのスワップシステム
9%や14%乖離で乖離促進買いをするとむしろ儲かるシステムになってる
早急に是正されないと金融庁指導案件レベルかと
乖離ポジション持ってる人が毎日逆ポジションにスワップ支払うか
もしくは最低でも返済する約定にスワップをかけないようにしないと
cis@株 先物 FX 仮想通貨 ドラクエ
@cissan_9984
ビットフライヤーFXのスワップシステム
9%や14%乖離で乖離促進買いをするとむしろ儲かるシステムになってる
早急に是正されないと金融庁指導案件レベルかと
乖離ポジション持ってる人が毎日逆ポジションにスワップ支払うか
もしくは最低でも返済する約定にスワップをかけないようにしないと
587承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 09:34:08.42ID:wqckVHiO >>572
bffxなら乖離9.8くらいでLしとけばあとは絶対に仕手さんが上げてくれます。
bffxなら乖離9.8くらいでLしとけばあとは絶対に仕手さんが上げてくれます。
588承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 09:34:08.89ID:P+7QDjD9 3万の範囲で乱高下してるな
同じギャンブルならccで現物買うよな
同じギャンブルならccで現物買うよな
589承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 09:34:26.15ID:1/1bEoj0 結局先週から今日にかけてのトータルでプラスになってる奴いんのかね?
俺は最初にショートで損切りせずに延々引き摺ったから悲惨だったがロングで入れてた奴等も115辺りで離隔→ショートで焼かれる→しょぼいロング利益→またショートで焼かれるみたいな感じで±0くらいに戻ってそう
俺は最初にショートで損切りせずに延々引き摺ったから悲惨だったがロングで入れてた奴等も115辺りで離隔→ショートで焼かれる→しょぼいロング利益→またショートで焼かれるみたいな感じで±0くらいに戻ってそう
591承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 09:34:40.25ID:WQbYSdU9 130万?って思ってbtcfx見てたらわろた。ドル建てと違いすぎだろwww先進国wwwww
592承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 09:34:43.98ID:9Gw/9LMd cisざまあ死ね
こいつ今までも買った宣言してからショートしてたんだからざまあだわ
こいつ今までも買った宣言してからショートしてたんだからざまあだわ
593承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 09:34:44.40ID:CjGPZZA+ CISが何か言ってる
ビットフライヤーFXのスワップシステム
9%や14%乖離で乖離促進買いをするとむしろ儲かるシステムになってる
早急に是正されないと金融庁指導案件レベルかと
乖離ポジション持ってる人が毎日逆ポジションにスワップ支払うか
もしくは最低でも返済する約定にスワップをかけないようにしないと
ビットフライヤーFXのスワップシステム
9%や14%乖離で乖離促進買いをするとむしろ儲かるシステムになってる
早急に是正されないと金融庁指導案件レベルかと
乖離ポジション持ってる人が毎日逆ポジションにスワップ支払うか
もしくは最低でも返済する約定にスワップをかけないようにしないと
594承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 09:34:57.34ID:P73cHHwN cisはここ見てそうだな
間違いない
間違いない
595承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 09:35:23.75ID:3EwFN9eC >>587
利確はしてますか?
利確はしてますか?
596承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 09:35:33.54ID:rnGjgRPS そもそも2chのコテハンやぞ
597承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 09:35:34.50ID:4Oz3sjnY >>541
タラちゃん「ハーイ!」
タラちゃん「ハーイ!」
598承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 09:35:45.97ID:MN9X722b くこで全力S
599承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 09:35:49.97ID:KjT67Myb >>589
ショート殺しもロング殺しも垂直だからね
ショート殺しもロング殺しも垂直だからね
600承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 09:35:57.30ID:89ojU4N4 cis金融庁指導入るレベルって言ってんね
どうすんのこれ
どうすんのこれ
602承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 09:36:09.21ID:45L9HMIH cisってまんま出川組ショーターだよな
仮想通貨に関しては負け続きだろう
仮想通貨に関しては負け続きだろう
603承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 09:36:11.14ID:B8gIqash cis、同じような内容しつこいな。
604承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 09:36:11.93ID:o+KgShjX >>516
BFFXのことだぞ
BFFXのことだぞ
605承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 09:36:19.97ID:z8PoVC0z >>585
為替やってた頃はもっとルールがシビアで絶対に自分が勝てると思う時しかポジらない事学んだわ
あとどんなルールでも常勝はムリ
なので勝ち逃げも大事だし、どこで勝てないのか理解してないと気がついたらケツの毛まで毟られてるw
為替やってた頃はもっとルールがシビアで絶対に自分が勝てると思う時しかポジらない事学んだわ
あとどんなルールでも常勝はムリ
なので勝ち逃げも大事だし、どこで勝てないのか理解してないと気がついたらケツの毛まで毟られてるw
606承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 09:36:32.41ID:sBr/75fM ショートで儲けた奴はショートで死ぬ
607承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 09:36:39.33ID:MZNGT+1x608承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 09:36:50.39ID:9rh6jTmy cisは天才だけどビットコに対する予想はまったく信用できない
ってこんなのの短期をそもそも予想できる奴はいねーけどな。
ってこんなのの短期をそもそも予想できる奴はいねーけどな。
609承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 09:36:51.45ID:rruk4Nnw ショーターワロタ
610承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 09:37:01.92ID:wqckVHiO >>595
一万上がったら利確。
一万上がったら利確。
612承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 09:37:33.25ID:vwaR3OkE _,,..r'''""~~`''ー-.、
,,.r,:-‐'''"""~~`ヽ、:;:;:\
r"r ゝ、:;:ヽ
r‐-、 ,...,, |;;;;| ,,.-‐-:、 ヾ;:;ゝ
:i! i! |: : i! ヾ| r'"~~` :;: ::;",,-‐‐- `r'^!
! i!. | ;| l| ''"~~ 、 i' |
i! ヽ | | | ,.:'" 、ヽ、 !,ノ
ゝ `-! :| i! .:;: '~~ー~~'" ゛ヾ : : ::| cis、みてるぅ〜?
r'"~`ヾ、 i! i! ,,-ェェI二エフフ : : :::ノ~|`T
,.ゝ、 r'""`ヽ、i! `:、 ー - '" :: : :/ ,/
!、 `ヽ、ー、 ヽ‐''"`ヾ、.....,,,,_,,,,.-‐'",..-'"
| \ i:" ) | ~`'''ー---―''"~
ヽ `'" ノ
,,.r,:-‐'''"""~~`ヽ、:;:;:\
r"r ゝ、:;:ヽ
r‐-、 ,...,, |;;;;| ,,.-‐-:、 ヾ;:;ゝ
:i! i! |: : i! ヾ| r'"~~` :;: ::;",,-‐‐- `r'^!
! i!. | ;| l| ''"~~ 、 i' |
i! ヽ | | | ,.:'" 、ヽ、 !,ノ
ゝ `-! :| i! .:;: '~~ー~~'" ゛ヾ : : ::| cis、みてるぅ〜?
r'"~`ヾ、 i! i! ,,-ェェI二エフフ : : :::ノ~|`T
,.ゝ、 r'""`ヽ、i! `:、 ー - '" :: : :/ ,/
!、 `ヽ、ー、 ヽ‐''"`ヾ、.....,,,,_,,,,.-‐'",..-'"
| \ i:" ) | ~`'''ー---―''"~
ヽ `'" ノ
613承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 09:37:34.23ID:KjT67Myb 初心者はマジ今日触るなって
上がりにくくなってきたし、ビッフラが対策してきた瞬間落ちるし
上がりにくくなってきたし、ビッフラが対策してきた瞬間落ちるし
614承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 09:37:48.41ID:7pcuiEj7 フライヤーって迷惑ばかりかけてない?
615承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 09:37:55.48ID:b+7oiSNm 現物板大口893がSFDはめ込みするだけのクソゲー始まるよ!w
616承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 09:37:58.39ID:z8PoVC0z シスはフォロワーさんヘルプ使ってるしなぁ
617承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 09:37:58.67ID:RER1DR7K 俺の106万ショート、まもなく強制ロスカット、首に包丁突きつけられてる気分だわ
ここまできたら、ひとおもいにやってくれ
ここまできたら、ひとおもいにやってくれ
618承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 09:37:59.36ID:hwElJdAN 現物買おうと思ってたけど落ちるの前提の横横してるからやめたわ
621承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 09:38:30.12ID:MZNGT+1x でもさ、BFFXって現物とBFが勝手に決めたSFDでしかつながってない
架空の金融商品だよ
架空の金融商品だよ
622承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 09:38:37.31ID:2/D0l9Pk 一万上がったら(下がったら)利確自分もやってたんだけど
そのあともっと儲けられた〜〜〜!ってこと多くて博打に出たら一撃死した
そのあともっと儲けられた〜〜〜!ってこと多くて博打に出たら一撃死した
623承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 09:38:37.57ID:gFgVs5j5 金の亡者だよな
俺らが言えた事じゃ無いけど
俺らが言えた事じゃ無いけど
624承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 09:38:41.31ID:P73cHHwN そもそも株とは違うんだからな
規制もないしやりたい放題の投機市場だよ
規制もないしやりたい放題の投機市場だよ
626承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 09:39:02.26ID:sBr/75fM cisはこの時期にCCに入金するくらいの強欲だからな
627承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 09:39:02.95ID:i0FkGxkE アホでしょ、現物に注文通さないとスワップとか逆日歩でも剥離は解消しません
628承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 09:39:05.98ID:QTiva6Ex629承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 09:39:07.73ID:ig5evM3h 上がれえええええええええええええええ
ノーポジだけど
ノーポジだけど
630承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 09:39:09.56ID:DxWoqGox cisて12億ぐらいあるんだろ?
えーやん、半分くらい損しても。
えーやん、半分くらい損しても。
632承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 09:39:13.98ID:6qq+u6d7 取引所間の価格差は縮まらないけどsfdを反対売買でも取ることで裁定機会を潰しているのだからこれはこれでありな気がする
通貨のボラが上がると価格差が開いて裁定機会が生まれる訳だが
sfd余計に取られるので結果的にボラを上げて裁定機会を得る目的の仕掛けをするメリットが失われる
楽して儲けようとするスケベにはお仕置きが下される
通貨のボラが上がると価格差が開いて裁定機会が生まれる訳だが
sfd余計に取られるので結果的にボラを上げて裁定機会を得る目的の仕掛けをするメリットが失われる
楽して儲けようとするスケベにはお仕置きが下される
633承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 09:39:14.40ID:oEOei091634承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 09:39:14.43ID:U9Q1B8T7 bffx激ムズになったなw
635承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 09:39:31.92ID:wqckVHiO636承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 09:39:33.76ID:A157YXxp >>622
コツコツドカンは投資投機の世界では誰もが通る道だな
コツコツドカンは投資投機の世界では誰もが通る道だな
637承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 09:39:39.30ID:9rh6jTmy 120万をさくっと超えられるかどうかやな。
こういう節目はジワ上げなら売り、ピョコンと一瞬で跳ねたら買いなイメージ。
こういう節目はジワ上げなら売り、ピョコンと一瞬で跳ねたら買いなイメージ。
638承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 09:39:52.25ID:TwwJL7AU これまた日本人置いてかれるな
639承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 09:39:55.92ID:MZNGT+1x そうか、仮想通貨は金融商品ではないけど
仮想通貨を使ったBFFXは金融商品だな。金融庁が現実気づいたら怒りそう
仮想通貨を使ったBFFXは金融商品だな。金融庁が現実気づいたら怒りそう
640承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 09:40:18.84ID:uE9ALHW1 まだ行くで
641承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 09:40:26.38ID:eVs2y0ax642承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 09:40:29.49ID:DsY+Jf+H bfはzaif並みのヤクザスワップにすれば乖離完全消滅するよ
乖離10%まで許容とかアホかと
乖離10%まで許容とかアホかと
644承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 09:40:38.67ID:jhU5oZZ1645承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 09:40:39.75ID:+incL1k7 うおおおおおおおおおおおおおお上がるぞ上がるぞ上がるぞおおおおおおおおおおおおおおおおwwwwwwwwww
646承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 09:40:58.23ID:oi5loaeK 646
647承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 09:40:59.21ID:LhmECEcI 早く200万回復してくれ
649承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 09:41:04.34ID:/AqZ77V+ Hddがカチカチ言って読み込まない 壊れたくさい
どうしようオワタ
どうしようオワタ
650承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 09:41:05.94ID:3EwFN9eC 結局怖くて何も出来なかったから二度寝するわ。。。怖すぎるわ。150いってますように
651承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 09:41:06.78ID:gFgVs5j5 上げて来るぞw
652承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 09:41:08.79ID:5eOKr960 現物暴走してるし、あほくさ
653承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 09:41:13.59ID:O2XkU6gN ショート入れなきゃいいだけだろ
余裕余裕
余裕余裕
654承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 09:41:28.68ID:89ojU4N4 ラグなけりゃまだやる気でるけどラグで10超えでるパターン無理
655承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 09:41:32.23ID:AjzpaO5I フィネ全然上げてないのに日本だけあげだしたな
656承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 09:41:33.33ID:9rh6jTmy あ、ピョコンと跳ねた。
やっぱ買いだわ。
やっぱ買いだわ。
657承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 09:41:34.80ID:P73cHHwN bffxのおかげで上がったり下がったり不安定になったのは確か
660承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 09:41:47.48ID:++jG5Q6I なんだ今、120と150枚で撃ち合いしたぞ
662承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 09:42:07.44ID:r3UGQrFi bffxあれもう値段みてないでしょw
663承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 09:42:08.57ID:oEOei091 バカになって買えよ…
乗り遅れるな
乗り遅れるな
664承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 09:42:11.66ID:ZmS4unz+ さくっと超えたやないかい
665承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 09:42:17.43ID:FG8uerJM 1時間足ボリバンの外側にいるのに全く戻らなくて笑うわ
666承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 09:42:20.24ID:mkQdt39h FX廃れるだろうな
667承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 09:42:30.61ID:rruk4Nnw あか〜?ww
ショーターぶちぎれやん…
ショーターぶちぎれやん…
668承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 09:42:43.29ID:U+GR1Qzl さくっと高値更新してて草
669承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 09:42:46.90ID:SWQKnxTF これ上げ止まらんわ今日中に130万や
670承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 09:42:56.80ID:LEqFirPO ショーターが毎日死んでいく展開
671承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 09:43:00.45ID:pZgfK3X6 おれは現物にしとくわ
怖すぎる
怖すぎる
672承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 09:43:00.42ID:U9TbqIL8 米国際送金大手ウェスタンユニオンがXRPトークン含むリップル技術を試験中
https://jp.cointelegraph.com/news/western-union-confirms-testing-ripple-technology-for-money-transfers
ウェスタンユニオンはニューヨーク証券取引所に上場しており約1兆円の時価総額
を誇る。一方で、最近リップルのXRPトークンを使用すると発表したマネーグラムの
時価総額は675億円なので、ウェスタンユニオンの国際送金事業が桁違いの規模
であることが分かる。
ウェスタンユニオンによるXRPトークン採用が決定すれば、XRPトークンを不要と
してきたビットコイナーにとっては大きな打撃となる。
ウェスタンユニオンとマネーグラムで全世界の送金の5000億米ドル(53兆円)の
22%(11.6兆円)だからな
https://imgur.com/a/jeQHq
俺はBTCとXRPの2刀流だ
BTCだけでは将来片手落ちになるかもしれない
両方買っておくことで、仮想通貨の世界で落ちぶれないことが可能になる
相対的に安いXRPも買っておけよ
https://jp.cointelegraph.com/news/western-union-confirms-testing-ripple-technology-for-money-transfers
ウェスタンユニオンはニューヨーク証券取引所に上場しており約1兆円の時価総額
を誇る。一方で、最近リップルのXRPトークンを使用すると発表したマネーグラムの
時価総額は675億円なので、ウェスタンユニオンの国際送金事業が桁違いの規模
であることが分かる。
ウェスタンユニオンによるXRPトークン採用が決定すれば、XRPトークンを不要と
してきたビットコイナーにとっては大きな打撃となる。
ウェスタンユニオンとマネーグラムで全世界の送金の5000億米ドル(53兆円)の
22%(11.6兆円)だからな
https://imgur.com/a/jeQHq
俺はBTCとXRPの2刀流だ
BTCだけでは将来片手落ちになるかもしれない
両方買っておくことで、仮想通貨の世界で落ちぶれないことが可能になる
相対的に安いXRPも買っておけよ
673承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 09:43:01.82ID:rruk4Nnw んが?ってなってもうた…しにたい
674承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 09:43:14.40ID:eVs2y0ax 日本アゲアゲすぎて海外勢と乖離しすぎ
675承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 09:43:19.99ID:CuXzWyO3 上へ参りま〜す
676承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 09:43:22.89ID:wl39dequ FXチャートじゃなくて乖離率みるゲームになってて草
677承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 09:43:24.78ID:x04/7ofB 通報案件だと言いながら買ってたりするのがCis
とんでもないクズですよ・・・
とんでもないクズですよ・・・
678承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 09:43:29.68ID:O2BXDjCy ビットコインバブル終わったとか言ってた奴wwwwwwwwww
679承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 09:43:29.90ID:SLM390Zp680承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 09:43:31.32ID:jhU5oZZ1681承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 09:43:36.56ID:8v6kEFgz 乖離システムのお陰でまた始まってるしw
今日はレンジ往復スキャで何回も
楽しい思いできるなぁ、
今日はレンジ往復スキャで何回も
楽しい思いできるなぁ、
682承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 09:43:52.16ID:uE9ALHW1 目標130だけどオーバーシュートで150は行く
683承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 09:43:53.01ID:EcHElYFS bffxなんだこれ
高過ぎるから普通にSしたくなる
高過ぎるから普通にSしたくなる
684承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 09:43:59.97ID:UixRaAEb 今何階ですかこれ w
685承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 09:44:04.81ID:O2BXDjCy 60万70万で掴んだ奴ほんまセンスの塊
687承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 09:44:22.69ID:WQbYSdU9 最終戦争みたいなのきてんね
689承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 09:44:30.23ID:ckCdSOKQ ショーター逃げてえええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええ
690承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 09:44:30.69ID:B8gIqash 現物が上がってきたんだな
691承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 09:44:42.74ID:hE2+IlyJ 乖離システム未だに理解できてねーわw
誰か簡単に説明してくんろw
誰か簡単に説明してくんろw
692承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 09:45:00.88ID:x04/7ofB SFD中止するにしても日曜日だけどシステム変更できるのけ・・・・
693承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 09:45:04.74ID:eVs2y0ax ショーター殺しに来たな
強制ロスカ122くらいでしょ
強制ロスカ122くらいでしょ
694承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 09:45:09.29ID:e++y1NdN 現物ガチホが安心して稼げる相場やなぁ
695承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 09:45:17.38ID:rruk4Nnw ショーターだったのねフォローやめます
698承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 09:45:59.49ID:AjzpaO5I フィネの価格だと9時ごろは1185000ぐらいの値段だったのに今は120万になってるな
699承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 09:46:03.28ID:qNDLJPIq 夕べショーターイライラMAXだったもんなw
700承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 09:46:11.59ID:wePF7Ome 日足が怪しくなってきたから利確した
701承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 09:46:18.57ID:U+GR1Qzl 120キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
702承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 09:46:22.55ID:O2BXDjCy ガラるおじさんが息してないの!
703承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 09:46:38.24ID:lBOgpqpt 何かもう寝てれば勝てる気さえする
704承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 09:46:38.69ID:rTKZlkmB 乖離がマイナスになることなんてないから上に行くしかないじゃん
705承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 09:46:39.93ID:U9TbqIL8 米国際送金大手ウェスタンユニオンがXRPトークン含むリップル技術を試験中
https://jp.cointelegraph.com/news/western-union-confirms-testing-ripple-technology-for-money-transfers
ウェスタンユニオンはニューヨーク証券取引所に上場しており約1兆円の時価総額
を誇る。一方で、最近リップルのXRPトークンを使用すると発表したマネーグラムの
時価総額は675億円なので、ウェスタンユニオンの国際送金事業が桁違いの規模
であることが分かる。
ウェスタンユニオンによるXRPトークン採用が決定すれば、XRPトークンを不要と
してきたビットコイナーにとっては大きな打撃となる。
ウェスタンユニオンとマネーグラムで全世界の送金の5000億米ドル(53兆円)の
22%(11.6兆円)だからな
https://imgur.com/a/jeQHq
俺はBTCとXRPの2刀流だ
BTCだけでは将来片手落ちになるかもしれない
両方買っておくことで、仮想通貨の世界で落ちぶれないことが可能になる
既に値が大きくなってしまったBTCは常に利益率では苦しい戦いになる
相対的に安いXRPも買っておけよ
https://jp.cointelegraph.com/news/western-union-confirms-testing-ripple-technology-for-money-transfers
ウェスタンユニオンはニューヨーク証券取引所に上場しており約1兆円の時価総額
を誇る。一方で、最近リップルのXRPトークンを使用すると発表したマネーグラムの
時価総額は675億円なので、ウェスタンユニオンの国際送金事業が桁違いの規模
であることが分かる。
ウェスタンユニオンによるXRPトークン採用が決定すれば、XRPトークンを不要と
してきたビットコイナーにとっては大きな打撃となる。
ウェスタンユニオンとマネーグラムで全世界の送金の5000億米ドル(53兆円)の
22%(11.6兆円)だからな
https://imgur.com/a/jeQHq
俺はBTCとXRPの2刀流だ
BTCだけでは将来片手落ちになるかもしれない
両方買っておくことで、仮想通貨の世界で落ちぶれないことが可能になる
既に値が大きくなってしまったBTCは常に利益率では苦しい戦いになる
相対的に安いXRPも買っておけよ
706承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 09:46:51.27ID:DsY+Jf+H bffxが下がらないなら現物買って乖離埋めてやろうの精神で海外上がってないのにbf現物爆上げしてるじゃん
完全に闇だな
完全に闇だな
707承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 09:46:51.37ID:ZmS4unz+ 垂直に近づいていく
708承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 09:46:53.20ID:oCba1mk1 一度もロングをしていないし今後もしない俺に言わせてくれ
日本人の民度が高いはやっぱり嘘
日本人の民度が高いはやっぱり嘘
709承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 09:47:01.70ID:z8PoVC0z FXはスプと胴元によるチャート小細工がある時点で取引数重ねれば重ねるほど参加者の優位性が削がれていく仕組み
ラスベガスのカジノが客に色々サービス無料提供しても儲かるのと一緒
ラスベガスのカジノが客に色々サービス無料提供しても儲かるのと一緒
710承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 09:47:01.77ID:LhmECEcI 大暴落から数週間で祭りが来るとは思わなかったかもな
711承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 09:47:14.45ID:qNDLJPIq 現物でも恐ろしいのにfxとかリアルカイジ
712承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 09:47:34.88ID:LEqFirPO 仮想通貨バブル終わったとか言ってた奴wwwwwwwwww
仮想通貨バブルなんてむしろこれからですぜ?w
仮想通貨バブルなんてむしろこれからですぜ?w
714承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 09:47:41.04ID:rszzdnqF 今買っても遅いんか?
715承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 09:47:40.77ID:wsp4voni716承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 09:47:59.64ID:EcHElYFS bffxおかしいでしょコレ
現物と統一なりしてアビトラできるようにしないとずっとこんな感じじゃないか?
もはや別物になってる
現物と統一なりしてアビトラできるようにしないとずっとこんな感じじゃないか?
もはや別物になってる
717承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 09:48:15.14ID:jSa9ENAu 素人のわい歓喜
718承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 09:48:19.60ID:NhoWrHx5 アホみたいにあがってるわ…
720承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 09:48:31.75ID:LhmECEcI 暴落と祭りを繰り返しながらちょうどいい適正値を見つけていくのかな
723承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 09:48:40.05ID:6UKWTK/p cisさんはcc入金で買った分、bffxでショートポジジョンキープしてるんだろうな
余裕は持ってるんだろうがccの送金ができるようになる前にロスカが見えてくると怖いんだろうな
アビトラで儲け出そうとしてるんだから玉数も相当多そうだ
余裕は持ってるんだろうがccの送金ができるようになる前にロスカが見えてくると怖いんだろうな
アビトラで儲け出そうとしてるんだから玉数も相当多そうだ
724承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 09:48:50.29ID:wqckVHiO725承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 09:48:59.10ID:z8PoVC0z 打ってるの間違い
726承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 09:49:13.55ID:OYs50nvG ピンポイントで刈られたとこから15万上がってるわ
うぜーよまじで
うぜーよまじで
727承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 09:49:20.52ID:UetG5dVQ bffx何に比例してんの
別ゲー?
別ゲー?
728承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 09:49:29.93ID:JnzEGufx これまじ?
おまいらの中にクジラレベルいる?
ビットコインの富豪達(通称クジラ)、この大暴落で大量にビットコインを買い増していたことが判明!!
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1518580514/
おまいらの中にクジラレベルいる?
ビットコインの富豪達(通称クジラ)、この大暴落で大量にビットコインを買い増していたことが判明!!
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1518580514/
730承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 09:49:46.19ID:mC01m1xg もうfxバカらしくなって現物買ってる奴もいそうだな
731承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 09:49:48.32ID:nLEGsPTj お前等cisが運ってどんだけだよw
732承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 09:49:52.38ID:5t/qZz5w 急いで対策するとしてもbffxメンテで止める以外に対策ないな
止めたら取引所も利益出ないから止めることはないだろう
止めたら取引所も利益出ないから止めることはないだろう
734承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 09:49:58.84ID:lBOgpqpt 200%はよー
736承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 09:50:17.68ID:r3UGQrFi 乖離だけを見るゲームなんだよ
737承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 09:50:33.90ID:iWh4KSFq bfへのヘイトが溜まる溜まるw
738承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 09:50:35.52ID:AjzpaO5I 海外とこの一時間で現物に日本だけ上げて15000円乖離幅増えた。
739承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 09:50:35.67ID:nLEGsPTj 運で200億男
それこそ伝説やん
それこそ伝説やん
740承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 09:50:40.89ID:b+7oiSNm bF現物板も盛大に上乖離してるし
何がしたいのや
何がしたいのや
741モナ動画 ◆hPCLgYUWQU
2018/02/18(日) 09:50:43.40ID:eGYBfcki すげぇぇ値上がってるじゃん
742承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 09:50:48.23ID:U+GR1Qzl 1,200,508 円 BF
1,329,999 円 BFFX
草
1,329,999 円 BFFX
草
743承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 09:50:48.99ID:qqrreIcm 120まできたな
744承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 09:50:51.68ID:oCba1mk1 海外はたぶんまだ理性の人がいらっしゃる
745承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 09:50:54.12ID:MY7SehxW まさかbffxがビットコインを終わらせるとはな
746承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 09:50:54.36ID:O2BXDjCy 気づいたら100万超えてるビットコイン
次は200万だな…
次は200万だな…
748承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 09:51:13.95ID:uE9ALHW1 ビットコインに常識持ち出すやつはアホ
新しいものには常識何てない
新しいものには常識何てない
749承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 09:51:18.07ID:A157YXxp >>723
間違いない。アビトラ覚えたてだからなあいつざまあ
間違いない。アビトラ覚えたてだからなあいつざまあ
751承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 09:51:27.78ID:6UKWTK/p 日本プレミアム復活してきてて気持ち悪いからなんとかしてくれー
752承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 09:51:31.98ID:DsY+Jf+H 240万まで行った時の5000ドルジャパンプレミアムもbffxが発端で起こったんだろうな
闇が深すぎる
闇が深すぎる
753承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 09:51:37.05ID:5eOKr960 対策も何もそんなプログラムは組んでないし、金かかってる以上テスト工数も跳ね上がるからすぐに対策は無理だぞ
754承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 09:51:48.13ID:O2BXDjCy 連日の爆上げで資産増えまくりだわ
今年も税金大変だなこりゃ
今年も税金大変だなこりゃ
755承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 09:52:08.54ID:fJvoKUas 10万程度の落下ならどうせまた上がるんだろうな〜で動じなくなってきた
危ないなコレ
危ないなコレ
756承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 09:52:11.69ID:wqckVHiO758承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 09:52:29.59ID:U9TbqIL8 米国際送金大手ウェスタンユニオンがXRPトークン含むリップル技術を試験中
https://jp.cointelegraph.com/news/western-union-confirms-testing-ripple-technology-for-money-transfers
ウェスタンユニオンはニューヨーク証券取引所に上場しており約1兆円の時価総額
を誇る。一方で、最近リップルのXRPトークンを使用すると発表したマネーグラムの
時価総額は675億円なので、ウェスタンユニオンの国際送金事業が桁違いの規模
であることが分かる。
ウェスタンユニオンによるXRPトークン採用が決定すれば、XRPトークンを不要と
してきたビットコイナーにとっては大きな打撃となる。
ウェスタンユニオンとマネーグラムで全世界の送金の5000億米ドル(53兆円)の
22%(11.6兆円)だからな
https://imgur.com/a/jeQHq
俺はBTCとXRPの2刀流だ
BTCだけでは将来片手落ちになるかもしれない
両方買っておくことで、仮想通貨の世界で落ちぶれないことが可能になる
既に値が大きくなってしまったBTCは常に利益率では苦しい戦いになる
相対的に安いXRPも買っておけよ
XRPがここまで使われる可能性が出てきてる時だ
どっちが来ても大丈夫な戦いをするべきである
https://jp.cointelegraph.com/news/western-union-confirms-testing-ripple-technology-for-money-transfers
ウェスタンユニオンはニューヨーク証券取引所に上場しており約1兆円の時価総額
を誇る。一方で、最近リップルのXRPトークンを使用すると発表したマネーグラムの
時価総額は675億円なので、ウェスタンユニオンの国際送金事業が桁違いの規模
であることが分かる。
ウェスタンユニオンによるXRPトークン採用が決定すれば、XRPトークンを不要と
してきたビットコイナーにとっては大きな打撃となる。
ウェスタンユニオンとマネーグラムで全世界の送金の5000億米ドル(53兆円)の
22%(11.6兆円)だからな
https://imgur.com/a/jeQHq
俺はBTCとXRPの2刀流だ
BTCだけでは将来片手落ちになるかもしれない
両方買っておくことで、仮想通貨の世界で落ちぶれないことが可能になる
既に値が大きくなってしまったBTCは常に利益率では苦しい戦いになる
相対的に安いXRPも買っておけよ
XRPがここまで使われる可能性が出てきてる時だ
どっちが来ても大丈夫な戦いをするべきである
759承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 09:52:33.33ID:hwElJdAN バイナンスのアルトBTCに変えてビッフラで売るか
760承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 09:52:51.10ID:ADLllzHm SFDって今買ってすぐ売ったとすると
買った金額から0.5%引かれて0.5%戻ってくるってことでOK?
買った金額から0.5%引かれて0.5%戻ってくるってことでOK?
761承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 09:53:21.39ID:z8PoVC0z 1月初旬のMAXからやっと資産50%まで戻ってきた…
まだ4500万マイナスだわ…
まだ4500万マイナスだわ…
763承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 09:53:36.20ID:uE9ALHW1764承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 09:53:38.68ID:6c4d6ueZ 今、10.4やなもうすぐ買いや
765承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 09:53:44.49ID:OYs50nvG これ買い直してもとられるならいみねーじゃん
考えたやつアホだろ
考えたやつアホだろ
766承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 09:53:44.86ID:lBOgpqpt もうわからん
押し目で買い増していったほうが健康にいい気がする
押し目で買い増していったほうが健康にいい気がする
767モナ動画 ◆hPCLgYUWQU
2018/02/18(日) 09:53:46.37ID:eGYBfcki >>760
10%越えてるかどうかで変わってくる
10%越えてるかどうかで変わってくる
768承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 09:54:17.64ID:U+GR1Qzl もう120で利確していい?
769承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 09:54:28.91ID:FL6Ykhr4 >>708
どう考えてもメリケンよりは高い
どう考えてもメリケンよりは高い
770承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 09:54:40.22ID:5t/qZz5w もうみんなで買ったら怖くないの精神やぞ
771承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 09:54:41.85ID:hwElJdAN バイナンスのBTC横横なのに日本だけムーンしてるw
772承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 09:54:53.42ID:ql7Py7wc 今日はまだ上げてくるぞ
774承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 09:54:59.73ID:Xty5VYUc あのさぁ、
どうせクジラに食われるんだから
日本の富を仮想通貨なんかにつっこむのやめてくれる?
どうせクジラに食われるんだから
日本の富を仮想通貨なんかにつっこむのやめてくれる?
775承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 09:54:59.62ID:+VMsQr+E 全く乖離対策になってない件www
778承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 09:55:40.98ID:nY5HYtXk 今の状態を通常に戻すには現物ぶんなげしかないのに買われてるから更にひどくなってる
損切による買い戻しが拍車をかけてる
損切による買い戻しが拍車をかけてる
779承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 09:55:41.66ID:wD9YYrsT SFD無視の上げwww
781承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 09:55:42.88ID:5eOKr960 試しに0.001とかで買って同値で売ると7円取られて6円貰えるんだが1円どこに消えたんだよ
782承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 09:55:45.20ID:uE9ALHW1 >>773
そりゃ非常識な投機ですから
そりゃ非常識な投機ですから
783承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 09:56:00.00ID:+O/8y/20 9.9%でロングがほぼノーリスクだもんな
785承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 09:56:11.74ID:8gDe64cC そろそろ調整入ってくるぞ
120万ならボリバンの2σ、130万ならボリバンの3σ
この当たりで下げ来てもおかしくない
120万ならボリバンの2σ、130万ならボリバンの3σ
この当たりで下げ来てもおかしくない
786承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 09:56:14.54ID:vNpkDypn 70万まで下がった時に、知り合いが「大チャンスだよこれ、ロングフルレバ全財産するわ」
あーあ、このまま下がり続けるのに破産するなよ…
と思ってたんだがまさか120万になるとはw
くそ儲かったらしい 羨ましいわ
俺も買えばよかった
あーあ、このまま下がり続けるのに破産するなよ…
と思ってたんだがまさか120万になるとはw
くそ儲かったらしい 羨ましいわ
俺も買えばよかった
788承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 09:56:19.53ID:7pcuiEj7 乖離率10%割るの待ってねえ?気にすんなよ。
789承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 09:56:28.11ID:bF7MTTrw システムのエラーでしょ
トランザクションにも乗ってない
トランザクションにも乗ってない
790承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 09:56:36.71ID:EtHUtSPM お試しS損切 プチ損したお金返して
791承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 09:56:47.40ID:z8PoVC0z BFまたメンメンが買ってるのか?
792モナ動画 ◆hPCLgYUWQU
2018/02/18(日) 09:57:00.57ID:eGYBfcki >>776
そう言うこと
そう言うこと
793承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 09:57:08.58ID:SLM390Zp794承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 09:57:11.62ID:wD9YYrsT こんなとこでSできる奴なんていねえよ
795承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 09:57:14.62ID:OYs50nvG せめて売ったポジション解消するときは0.5%取られないようにしろよw
ホントこの会社バカだなぁ
なんの意味もねーよ
ホントこの会社バカだなぁ
なんの意味もねーよ
796承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 09:57:32.30ID:5eOKr960 メンメンが買ったら売り板全部食えるぞ
797承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 09:57:33.99ID:9rh6jTmy それにしても毎日10万上がっていくなぁ...
今月頭までの下りと同じ速度やないか。
今月頭までの下りと同じ速度やないか。
799承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 09:57:39.34ID:PHC6Hrkg800承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 09:57:57.78ID:5ZJOv9py BFFXはあれだなサブプライムローン的大破滅をもたらす希ガス。
でもそれまで付いてくよw
でもそれまで付いてくよw
801承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 09:57:59.11ID:TxN1uUOG イナゴ軍団 完全復活〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜 200万を目指す
803承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 09:58:06.26ID:O2BXDjCy あっという間にピーク時まで帰ってきそうな連日の爆上げだわあ
804承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 09:58:08.86ID:ypOP6miQ bffxの取引量激減したな
様子見か愛想尽かされたか
様子見か愛想尽かされたか
805承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 09:58:11.94ID:IcyyD7gY もっかい寝ロングええか?
807承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 09:58:39.49ID:Kje4kY1t 寝て起きたらお金が増えてる
809承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 09:58:40.71ID:f7wojTac811承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 09:58:49.36ID:WzdsPt2T CIS何で怒ってるの?寧ろ儲けるチャンスじゃないの?
812承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 09:58:53.10ID:AuKgwkhp 昨日遅いかもで買った現物1,137,900円0.6枚が爆上げで嬉しい😆
813承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 09:59:00.59ID:eVs2y0ax 海外やっと追いついたか
814承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 09:59:09.93ID:7pcuiEj7 なんかフライヤーめんどくさいな。ビットバンクに移動すっか。
815承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 09:59:19.59ID:PrVu9veA 9%のとき買ったやつどうするかな
816承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 09:59:29.60ID:z8PoVC0z cisが200億だかなんだか知らんがメンメンは資産一般公開の2000兆だからな!
817モナ動画 ◆hPCLgYUWQU
2018/02/18(日) 09:59:32.29ID:eGYBfcki まとめのCC推しまた始まってるんだな
https://chainmoney.net/wp-content/uploads/2017/08/01_cc_banner_201702_300x250.png
アフィカスも金になれば何でもいいんだね
https://chainmoney.net/wp-content/uploads/2017/08/01_cc_banner_201702_300x250.png
アフィカスも金になれば何でもいいんだね
818承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 09:59:37.02ID:YRlUU5iI もうやめてえええええええええええええええええ
819承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 09:59:38.83ID:uE9ALHW1820承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 09:59:39.44ID:OYs50nvG 目指せ乖離100%www
821承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 09:59:56.31ID:5eOKr960 CCのゲーセンコイン、ザイフのメンメンコイン、BFのSFDコインのせいでビットコインの価格が崩壊してるわ
823承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 10:00:00.64ID:97iLeUls 逆神の俺がここで
ドテンL行くぞ!
ドテンL行くぞ!
824承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 10:00:03.28ID:x7YH2sYa 売り豚逝ったーw
825承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 10:00:07.76ID:SLM390Zp >>784
日本じゃ株が全く安定投資対象にならないからな
日本じゃ株が全く安定投資対象にならないからな
826承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 10:00:11.63ID:kDnh8bFt 少しショート入れてみたけどたしかにメリットがないw
買いで手数料取られるんだからかなり下がらないと利益出ないな
買いで手数料取られるんだからかなり下がらないと利益出ないな
828承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 10:00:22.86ID:sBr/75fM そろそろヤバイで何日目だよ
ショーター逝っちゃうよ
ショーター逝っちゃうよ
830承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 10:00:24.87ID:e++y1NdN きましたわね
831承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 10:00:27.98ID:SWQKnxTF ショーターさん電車止めないで!
833承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 10:00:55.60ID:EtHUtSPM ここからLしても10万くらいしか取れないじゃん、、
835承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 10:01:18.66ID:7pcuiEj7 米国爆上げしてるのに日本はフライヤーのせいでこの有り様。
836承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 10:01:24.66ID:FG8uerJM ここでSに切り替えられる奴が勝てる
837承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 10:01:32.05ID:97iLeUls いきなりマイナス
まあいつもの事だ・・・
建玉平均 1198800JPY 0.047BTC
決済済み
評価損益 -30.493964円
まあいつもの事だ・・・
建玉平均 1198800JPY 0.047BTC
決済済み
評価損益 -30.493964円
838承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 10:01:52.24ID:BnhXYdVr 爆下げ
839承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 10:01:53.02ID:RTE/jPn3 私言いましたわよ
840承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 10:01:53.40ID:z8PoVC0z メンメン様が本気出したらお前ら消し飛ぶぞ!!
841承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 10:01:53.91ID:3qvpFc0b んー、やはりここが天井やね
ショート!(ノーポジ)
ショート!(ノーポジ)
842承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 10:02:06.53ID:5t/qZz5w 乖離増えれば何故かロングが儲かる謎システムだからな
843承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 10:02:07.78ID:ZmS4unz+ 1月初頭にはすでに相場が上がりすぎてて見当違いと思われてたけど当たるんじゃ?
WebBot:2018年2月末にはビットコイン価格が150万円台まで上昇
WebBot:2018年2月末にはビットコイン価格が150万円台まで上昇
845承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 10:02:18.39ID:+O/8y/20847承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 10:02:22.02ID:U+GR1Qzl BF現物が異常なのはBFFXの影響なの?
848承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 10:02:29.95ID:AIs9ZA9a bffxの134以上ロンガーは含み損でムカついてるだろうな
849承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 10:02:40.05ID:OYs50nvG これ逆に乖離が10%未満にならないようにするための制度だろwww
850承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 10:02:41.82ID:FL6Ykhr4851承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 10:02:46.52ID:9rh6jTmy 押し目らしい押し目がまったく無いね
853承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 10:02:49.49ID:IJ3X4UgD ザイフなら手数料貰えちまうんだ
854承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 10:02:54.79ID:acVbi8sJ 起きたら金が増えてる....
俺が始めた1月中旬にこうなってくれていたら....
俺が始めた1月中旬にこうなってくれていたら....
855承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 10:03:02.08ID:YwAAZRTt 私言いましたニカ?
858承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 10:03:46.13ID:wqckVHiO859モナ動画 ◆hPCLgYUWQU
2018/02/18(日) 10:03:58.76ID:eGYBfcki ぽまえらがメンメン推しだから
朝からおっさんの動画見てしまったじゃないか
朝からおっさんの動画見てしまったじゃないか
860承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 10:04:07.50ID:0njrrnZ0 >>843
ドル円が下がったからもっと低いな
ドル円が下がったからもっと低いな
861承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 10:04:18.64ID:97iLeUls 悪いなロンガーたち
俺はこれで170万円を6千円にしたからな。
俺はこれで170万円を6千円にしたからな。
862承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 10:04:28.58ID:wD9YYrsT もうSFD無視でL入れてるわ
863承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 10:04:29.69ID:FL6Ykhr4 ビットコインは予想の斜め上いく
11月の再来だな
11月の再来だな
864承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 10:04:31.21ID:3qvpFc0b まあショートで$200狙うより下がったらロングの精神が大事よ
865承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 10:04:33.29ID:Ut6lBRNm 133.2で買って133.9くらいでプラマイゼロ
これ下手にロングできないな
これ下手にロングできないな
867承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 10:04:50.88ID:U+GR1Qzl なんでBFだけ異常な数値なの?
868承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 10:04:52.67ID:hwElJdAN もしかしてこれ急上昇して横横で剥離縮めて急上昇の繰り返しかこれ
869承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 10:04:57.44ID:6UKWTK/p 送金詰まりは大分解消されてるし、先日の下落で現物集めた大手も多そうだしで、国間のアビトラはガンガンやってるとこあるんだろうな
870承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 10:04:58.18ID:otaI1Jk1 現物170民 -8.7万 いけるか…?
871承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 10:04:59.73ID:fflvDUp3 120万いくやんけ
873承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 10:05:18.66ID:RWQzsOmv >>865
いや売り戻しも0.5%返ってくるから
いや売り戻しも0.5%返ってくるから
875承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 10:05:21.46ID:uE9ALHW1876承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 10:05:23.11ID:XDgEWBga これだけ上がればえぐい下げになるな
877承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 10:05:27.05ID:rOEF4D1U まだまだ買い時
879承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 10:05:54.38ID:zPfEr/67 億り人1000人束になってもメンメン様のワンポチで全員消し飛ぶからなwwヤバイ
880承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 10:06:01.35ID:SLM390Zp881承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 10:06:18.93ID:y1GxmQPW 私言いましたニダwwwwwwwwwwwwwww
882承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 10:06:21.30ID:gFgVs5j5 9.9で買って上げて売ってんね
883承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 10:06:22.13ID:8v6kEFgz そーいえば日本なら釣られてなのか、
11000壁突き破ってあっさり抜けたw
これ、どこ目指しんてだろー、
今日はまた新しいタイプの相場だね
11000壁突き破ってあっさり抜けたw
これ、どこ目指しんてだろー、
今日はまた新しいタイプの相場だね
884承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 10:06:43.57ID:R0Qjry3L 9.9%の防波堤があるからぶち抜くような下げが来ないかぎり安定
885承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 10:06:45.55ID:SWQKnxTF ショーターだけを殺すコイン
886承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 10:06:56.20ID:5ZJOv9py BFFX上げる=>釣られて他が上げる=>乖離的に余裕が出来てBFFXがさらに上げる
という暴走状態w
という暴走状態w
888承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 10:07:03.53ID:OYs50nvG889承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 10:07:09.52ID:4FewnIFz まあ狼狽イベントあるんじゃね
890承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 10:07:33.29ID:6c4d6ueZ 乖離考えるとショートする意味ないやんけー
891承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 10:07:36.67ID:7jyDsibu 一月組としてはここ何日かのママの強さは正直ビビりまくってる
これが真のポテンシャルなら確かに送り人量産ですわ
一月の昼休み暴落全部ロンガーで体験した身としては目の前で見ててもしんじられない
お陰でここ2日で年次プラスになった
これが真のポテンシャルなら確かに送り人量産ですわ
一月の昼休み暴落全部ロンガーで体験した身としては目の前で見ててもしんじられない
お陰でここ2日で年次プラスになった
892承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 10:07:36.81ID:b+7oiSNm 135万で買ってSFD0.5%取られても
140万で売ってSFD0.5%貰えるなら
SFDのみの収支でみてもプラスになるガバガバ仕様
140万で売ってSFD0.5%貰えるなら
SFDのみの収支でみてもプラスになるガバガバ仕様
894承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 10:07:39.28ID:kDnh8bFt 乖離が10切らないと損切りもしにくいという罠
スケベショートしにくくなった
スケベショートしにくくなった
895承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 10:07:51.25ID:OJKTyrPO 120万突破しとるやん
898承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 10:08:09.37ID:rOEF4D1U ショーター殺しの異名を持つコイン、それがビットコイン
899承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 10:08:22.65ID:/5Uh+XWt どうすんだこれ究極のババ抜きゲーム
900承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 10:08:55.79ID:7e//5dlh 一昨日に50万ビットコイン買ったら
もう3万の配当が(^-^)
もう3万の配当が(^-^)
901承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 10:09:05.69ID:y5+ih1bU902承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 10:09:20.12ID:wl39dequ メンメンの納税額で日本が覇権国家になるレベル
907承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 10:09:36.88ID:6c4d6ueZ 10%やんけー
908承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 10:09:41.39ID:SWQKnxTF やべえ上昇止まらねえええええ
909承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 10:09:45.55ID:OYs50nvG あとはこのSFDシステムの終わってるところがナイアガラ起きたときに乖離が縮小されるからストップ入れてないと追証がヤバイことなるってことか
狙ってやってるだろw
狙ってやってるだろw
910承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 10:09:46.20ID:6UKWTK/p まあ一番いい乖離対策は現物決済の手数料引き下げだと思うけどそのリスクは取る気ないんだろうな
911承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 10:09:46.69ID:hwElJdAN どっかで大口が現物大量投入して暴落はじまるのかこれ
912承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 10:09:48.03ID:djXcL1sQ 87万でフルレバショート入れた
絶対ガラる
絶対ガラる
913承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 10:10:05.70ID:+FMcJjvV ビットコインが1円になるかどうかメンメンが1ポチするかどうか次第
ビットコインの命運はメンメンが握ってる
ビットコインの命運はメンメンが握ってる
914承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 10:10:06.66ID:/5Uh+XWt Sポジ持った奴が価格上昇するもSFDで損切りできず丸焦げですね
916承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 10:10:12.75ID:LeDL5EBz >>912
まじかよ・・150万いくのに・・
まじかよ・・150万いくのに・・
917承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 10:10:12.69ID:b+7oiSNm SFDは実質レバレッジさらにレバレッジかけるアホ仕様
クレジットカードで現物買って、現物担保でFXロングにSFD補正かければ4階建て状態w
クレジットカードで現物買って、現物担保でFXロングにSFD補正かければ4階建て状態w
919承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 10:10:23.21ID:+O/8y/20 ノーポジの大口が空売り893してこない限り9.5%も割らんやろこれ
920承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 10:10:26.03ID:efgLBk3u bfのロングでもプラスになるからすごいな
921承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 10:10:29.35ID:QjjkT4fw 10%切ったら問答無用でロングか
923承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 10:10:37.04ID:oCba1mk1 基本この投機の詐欺に参加してるやつらは見下していいものとして俺の中で認識される
924承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 10:10:58.75ID:U9TbqIL8 米国際送金大手ウェスタンユニオンがXRPトークン含むリップル技術を試験中
http://jp.cointelegraph.com/news/western-union-confirms-testing-ripple-technology-for-money-transfers
ウェスタンユニオンはニューヨーク証券取引所に上場しており約1兆円の時価総額
を誇る。一方で、最近リップルのXRPトークンを使用すると発表したマネーグラムの
時価総額は675億円なので、ウェスタンユニオンの国際送金事業が桁違いの規模
であることが分かる。
ウェスタンユニオンによるXRPトークン採用が決定すれば、XRPトークンを不要と
してきたビットコイナーにとっては大きな打撃となる。
ウェスタンユニオンとマネーグラムで全世界の送金の5000億米ドル(53兆円)の
22%(11.6兆円)だからな
http://imgur.com/a/jeQHq
俺はBTCとXRPの2刀流だ
BTCだけでは将来片手落ちになるかもしれない
両方買っておくことで、仮想通貨の世界で落ちぶれないことが可能になる
既に値が大きくなってしまったBTCは常に利益率では苦しい戦いになる
相対的に安いXRPも買っておけよ
XRPがここまで使われる可能性が出てきてる時だ 貿易代金は銀行やウェスタンユニオン
、マネーグラム経由で支払われる場合が多いからな
どっちが来ても大丈夫な戦いをするべきである
http://jp.cointelegraph.com/news/western-union-confirms-testing-ripple-technology-for-money-transfers
ウェスタンユニオンはニューヨーク証券取引所に上場しており約1兆円の時価総額
を誇る。一方で、最近リップルのXRPトークンを使用すると発表したマネーグラムの
時価総額は675億円なので、ウェスタンユニオンの国際送金事業が桁違いの規模
であることが分かる。
ウェスタンユニオンによるXRPトークン採用が決定すれば、XRPトークンを不要と
してきたビットコイナーにとっては大きな打撃となる。
ウェスタンユニオンとマネーグラムで全世界の送金の5000億米ドル(53兆円)の
22%(11.6兆円)だからな
http://imgur.com/a/jeQHq
俺はBTCとXRPの2刀流だ
BTCだけでは将来片手落ちになるかもしれない
両方買っておくことで、仮想通貨の世界で落ちぶれないことが可能になる
既に値が大きくなってしまったBTCは常に利益率では苦しい戦いになる
相対的に安いXRPも買っておけよ
XRPがここまで使われる可能性が出てきてる時だ 貿易代金は銀行やウェスタンユニオン
、マネーグラム経由で支払われる場合が多いからな
どっちが来ても大丈夫な戦いをするべきである
925承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 10:10:59.95ID:pZgfK3X6 今9.9%で買いあさったやろ
926承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 10:11:10.84ID:5eOKr960 10%付近で売買できないわ、そりゃ出来高も死ぬ
927モナ動画 ◆hPCLgYUWQU
2018/02/18(日) 10:11:13.67ID:eGYBfcki928承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 10:11:22.84ID:+O/8y/20 もはや早押しゲームになった
930承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 10:11:35.48ID:9rh6jTmy SFDのせいで見る数字が増えてすごいしんどい
931承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 10:11:50.71ID:kDnh8bFt しかも9.9でみんな買うから約定した時は10に戻ってるという
きっちり手数料取られましたよ
少額で良かったまじでw
きっちり手数料取られましたよ
少額で良かったまじでw
932承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 10:12:09.65ID:U3AAgeE5 bfで必ずもうかるルーティーンができつつあるな
933モナ動画 ◆hPCLgYUWQU
2018/02/18(日) 10:12:19.69ID:eGYBfcki >>897
知ってる短足キモデブ公務員に似てたから萎えた
知ってる短足キモデブ公務員に似てたから萎えた
934承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 10:12:36.07ID:EtHUtSPM YouTubeのおすすめ通知におっさんが出てきたと思ったらメンメンだった
935承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 10:12:38.92ID:Udkf+RnW 寝て起きたらお金が増えちゃ〜^う
936承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 10:12:47.37ID:IcyyD7gY この雰囲気そろそろ弾けそうで怖すぎる
937承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 10:12:52.46ID:lBOgpqpt 現物が爆上げすることにより乖離が縮まっている模様
938承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 10:13:05.65ID:wqmew9aD 100万以下のSいる?
939承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 10:13:07.98ID:1WNiGepZ 今日250万行くってマジ?
941承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 10:13:11.25ID:K3rJQU19 ビットコインがお安くなってますー
まだまだ買い時だよー
まだまだ買い時だよー
942承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 10:13:21.72ID:DXgjISNP 来るはずの押し目や調整が来ないのがビットコイン
dip以外では基本的にショートすべきものではない
dip以外では基本的にショートすべきものではない
943承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 10:13:45.25ID:5ZJOv9py まぁ金融庁は早くBFに警告だすとかした方がいいよな。
タワーが伸びれば伸びるほど崩壊の時の惨事がひどくなるからな。
タワーが伸びれば伸びるほど崩壊の時の惨事がひどくなるからな。
944承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 10:13:57.15ID:7e//5dlh まだまだ上がるよね
下がっても長い目で上がり続ける
下がっても長い目で上がり続ける
945承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 10:13:58.84ID:a7gRUA3x 起きたら120万突破しててワロタ
この感覚は去年のバブル期に似てる
この感覚は去年のバブル期に似てる
946承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 10:14:01.79ID:SWQKnxTF これ2月終わる頃には200万行ってるわ
947承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 10:14:09.34ID:y5+ih1bU948承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 10:14:16.88ID:pZgfK3X6 10.2%やとイナゴ民入りづらいな
949承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 10:14:19.99ID:cSuyL+Er いやこれどっかで梯子外すんじゃねえのS持ち大勝利とか勘弁
950承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 10:14:44.14ID:z8PoVC0z こっからビットコはユロドルみたいになるぞ
951承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 10:14:46.61ID:y5+ih1bU952承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 10:14:52.49ID:hwElJdAN ビッフラリスク売ってBTCみんな買ってるのかこれ
953承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 10:15:02.15ID:lBOgpqpt 9.9と10.1の狭間人間には取れないな
954承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 10:15:06.28ID:uE9ALHW1 120でロスカットさけたやつで跳ねた
955承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 10:15:17.89ID:XC0Tr5Em fxの動きは狂ってるな
現物の動きと全く関係ない
少し現物買ったわ
現物の動きと全く関係ない
少し現物買ったわ
956承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 10:15:36.32ID:NY5U6MDQ 皆さまの今年のママの価格はいくらと考えますか?
957承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 10:15:46.46ID:M066xpiX 9.9狙いは博打やな
958承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 10:15:49.33ID:VVCDC+tf フィネ11100抜いたのにすぐ次の四天王が出てきたな
959承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 10:15:54.85ID:OYs50nvG960承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 10:15:55.37ID:oCba1mk1 外人のほうが民度たけえよ
離隔にせよ理性を働かせているにせよ
離隔にせよ理性を働かせているにせよ
まだまだいなごはきていません
10%のケチな争いの勝負ではありません
10%からがスタートです
10%のケチな争いの勝負ではありません
10%からがスタートです
962承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 10:16:19.40ID:ZB1idfHb 115で全力ショートの俺はいつ助かりますか?
963承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 10:16:29.95ID:gFgVs5j5 機械圧倒的有利
964承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 10:16:32.35ID:5eOKr960 最強のレジスタンスラインは11500ぐらいにあるからそこまでは上がるよ
965承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 10:16:38.33ID:7e//5dlh ワイ 現物派
966承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 10:16:41.12ID:f/jIKtnE 現物どこで買っても増えてくなw
967承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 10:16:44.60ID:U+GR1Qzl BF現物122突破
968承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 10:16:59.14ID:MZNGT+1x 12月からの下落は壮大なブリフラだったと後で気づくわけや
970承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 10:17:04.61ID:TWD0SAvs すげーどうでもいいけど
イナゴフライヤーのドル建てのBTC価格立ち上げてからしばらくの間バグってるよね
ドル円との計算がおかしくなってる
イナゴフライヤーのドル建てのBTC価格立ち上げてからしばらくの間バグってるよね
ドル円との計算がおかしくなってる
971承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 10:17:20.37ID:M6R/YLGf 9.9ロングがわからない
972承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 10:17:22.15ID:ww8Gifsi ん、これ今ポジション持ってるなら売ればさらにSFD分貰えるってことか
973承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 10:17:22.56ID:hFiDlKHn 乖離9%台で買って10%で売ったらどうなるの?
974承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 10:17:30.28ID:PrVu9veA 9.9失敗した!!!むりだ!
975承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 10:17:29.86ID:qBoNMiLH 狂ったような上げを今日もやるのか
977承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 10:17:48.74ID:EtHUtSPM978承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 10:17:56.47ID:8v6kEFgz 現物も追ってきてる、
これはより危険な流れだなぁ、
しばらく様子見や
これはより危険な流れだなぁ、
しばらく様子見や
979承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 10:18:01.04ID:pGQrtw2I ワシの136万Lは助かるんか?
980承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 10:18:12.52ID:jzk/U7xq 仮想通貨って相場のテクニカルすら理解してない奴らばかりなんだな
981承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 10:18:18.49ID:K3rJQU19 ビットコイン:150万くらいなら余裕です
982承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 10:18:19.17ID:MDcy+SQT なんだこの上げは。ちょっとこわいな
まあちょっと落ち着けよ、と言いたくなるな
まあちょっと落ち着けよ、と言いたくなるな
983承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 10:18:35.17ID:kDnh8bFt 売買の時だけ手数料かかるのは駄目だね
鯖ラグってたら厳しい
鯖ラグってたら厳しい
984承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 10:18:35.00ID:nXKTxWkV 安い現物を買えば高いfxの値段を上に上げられる
これからは10%が基準になるぞ
これからは10%が基準になるぞ
986承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 10:18:55.15ID:wsp4voni ここからビットコ回復が各メディアで報道されるまではしばらく買いだな。まだまだイナゴおびき寄せられるだろ。
逆にニュースでたら危険
逆にニュースでたら危険
987承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 10:19:01.65ID:fflvDUp3 12月を思い出す
990承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 10:19:12.73ID:oCba1mk1 理性を働かせられる民族かそうでない民族かの違い
991承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 10:19:29.18ID:M6R/YLGf ど素人だけど67万の時に、3000円分だけ買った
なんか複雑
なんか複雑
992承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 10:19:31.56ID:oCba1mk1 みんなでなら悪いことでも行う民族
993承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 10:19:46.11ID:xca6N7QW ひたすら下がり続けたと思ったら今度は上がり続けるとか
こんな動きするんか
こんな動きするんか
994承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 10:19:47.62ID:2v0gjwvk 9.9%で買って10%で売って儲かる簡単
995承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 10:19:48.93ID:7e//5dlh 寝てても金が増える件
996承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 10:19:53.70ID:DXgjISNP アルトのBTC建ての価格が下がりつつ
円建てでは上がり続ける現象が進行中
円建てでは上がり続ける現象が進行中
997承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 10:19:59.55ID:cSuyL+Er さすがJAP韓国兄さんそっくりや
999承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 10:20:17.26ID:hwElJdAN 65万付近から100倍したやついま何倍になってるんだろ
1万種だったらいくらになってる計算だ
1万種だったらいくらになってる計算だ
1000承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 10:20:21.27ID:wqckVHiO 乖離10%の攻防になりすぎててbffxだけ他と異次元の値動きになっとるww
9.9で買おうとしたら10になってsfdとられたわww
9.9で買おうとしたら10になってsfdとられたわww
10011001
Over 1000Thread このスレッドは1000を超えました。
新しいスレッドを立ててください。
life time: 1時間 58分 48秒
新しいスレッドを立ててください。
life time: 1時間 58分 48秒
10021002
Over 1000Thread 5ちゃんねるの運営はプレミアム会員の皆さまに支えられています。
運営にご協力お願いいたします。
───────────────────
《プレミアム会員の主な特典》
★ 5ちゃんねる専用ブラウザからの広告除去
★ 5ちゃんねるの過去ログを取得
★ 書き込み規制の緩和
───────────────────
会員登録には個人情報は一切必要ありません。
月300円から匿名でご購入いただけます。
▼ プレミアム会員登録はこちら ▼
https://premium.5ch.net/
▼ 浪人ログインはこちら ▼
https://login.5ch.net/login.php
運営にご協力お願いいたします。
───────────────────
《プレミアム会員の主な特典》
★ 5ちゃんねる専用ブラウザからの広告除去
★ 5ちゃんねるの過去ログを取得
★ 書き込み規制の緩和
───────────────────
会員登録には個人情報は一切必要ありません。
月300円から匿名でご購入いただけます。
▼ プレミアム会員登録はこちら ▼
https://premium.5ch.net/
▼ 浪人ログインはこちら ▼
https://login.5ch.net/login.php
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
ニュース
- 立憲・杉尾秀哉議員「立憲の害獣ってどういうことか」に高市総理「週刊誌の記事をもとに質問されても困る」 30分近く中傷動画で追及 [少考さん★]
- コメ余り懸念で安売り急増 食品スーパー、販売数量の85%が特売 [蚤の市★]
- 【旭川地裁】北海道・渓谷の橋から高校生転落死事件 23歳女の被告に懲役27年 ★4 [ぐれ★]
- 井桁弘恵、W杯チュニジア戦の “薄口コメント” に一部視聴者が疑問…中継に “タレント起用” で問われるテレビ局の采配 [王子★]
- 【W杯】日本の決勝T進出確率は「99%以上」米大手メディア 10万回以上のシミュレーションを経て算出 スウェーデンの突破確率も94% [阿弥陀ヶ峰★]
- NHKのスクランブル化、会長が完全否定「広く視聴者が負担する受信料制度がふさわしい」ネット「見ないのに払うのは納得いかない」の声 [muffin★]
- 【実況】博衣こよりの一条莉々華のえちえちポケチャンホロライブ杯2029🧪
- 【高市悲報】石油枯渇まであと164日 [616817505]
- 高市「中傷疑惑で総理としての業務時間が確保できない。この土曜も日曜も沢山の資料を読み、本当に金曜夜から今朝までほとんど寝てません [256556981]
- 社会に馴染めない陰キャが集まるスレ🏡
- 日本ハム、ウインナー🌭内容量削減に加えて46%値上げへ [709039863]
- 高市早苗、嘘はついてなかった!「サナエトークンなんて知らないわよ!アタシが見たのは自民トークンの企画書よ!」これは実質無罪 [784319933]