探検


【BTC】ビットコイン情報交換スレッド751【アフィ転載禁止】

レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
2018/02/18(日) 08:21:33.29ID:5sOH/HAq
Bitcoin (Wikipedia) 
http://ja.wikipedia.org/wiki/Bitcoin ;

Bitcoin: A Peer-to-Peer Electronic Cash System (中本哲史氏による論文) 
http://bitcoin.org/bitcoin.pdf ;

「Mastering Bitcoin」日本語版 
https://bitcoin.org/ja/...f-mastering-bitcoin/ ;

【スレ立てについて】 
次スレは>>900 
建てられなかった場合は安価で指定しましょう 
荒らし、業者、踏み逃げの場合は>>950 
意図的にスレを乱立させる人がいますが再利用はしない方針です 

※前スレ
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド749【アフィ転載禁止】
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1518866271/
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド750【アフィ転載禁止】
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1518880856/
2承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/18(日) 08:22:42.74ID:UixRaAEb
ども
2018/02/18(日) 08:23:45.53ID:KYNtPfw/


まるで月曜の朝かのような加熱感
まあ長期的に見たら単なる戻しだよな
落ちすぎだもんどう考えても
4承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/18(日) 08:24:43.57ID:hwElJdAN
2週間で2倍っすか・・・・
2018/02/18(日) 08:24:45.87ID:SWQKnxTF
弄ばれたビットコインさんのショーターへのキツいお仕置きタイムです
2018/02/18(日) 08:24:50.89ID:2/D0l9Pk
朝のニュースを見終わってチャートに戻り一瞬えっ113万に落ちた!?
と思ったらとんでもないことになっていたでござる
2018/02/18(日) 08:24:57.31ID:5t/qZz5w


これショートしたら死ぬ病ですわ
2018/02/18(日) 08:25:02.16ID:k1KZSl3P
あの!?僕のショートはいつリミット発動するのでしょうか!(´;ω;`)
もう2万円上に逝ってるんですけど!
https://i.imgur.com/EfMnbr3.png
2018/02/18(日) 08:25:02.25ID:hDnT4ydX
仮想通貨の未来は明るいなね
2018/02/18(日) 08:25:04.21ID:x7uuIr6I
なんかよくわからないし、1時間で8万幅も取れたから利確したわ。なにこれ?おかしい上がり方だよね?
11承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/18(日) 08:25:05.49ID:3HiCkQgK
バイイングクライマックスっぽい
ここでSだ
12承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/18(日) 08:25:26.85ID:rnGjgRPS
キチってんなぁfx
2018/02/18(日) 08:25:32.71ID:k1KZSl3P
>>8
間違えたリミットだ
動揺して震えが止まらない((((;゚Д゚))))
2018/02/18(日) 08:25:59.95ID:9lzFpLTB
まーーーーーーた上がってるのかよ何じゃこれは
15承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/18(日) 08:26:20.52ID:EJVKH3KW
何かインサイダーでもあるのだろうか
2018/02/18(日) 08:26:22.36ID:cNrFoyTT
15%狙う動きがあるから買いたいけどもし10%きったら手数料と損失のダブル烈風拳食らってまう・・・
2018/02/18(日) 08:26:28.19ID:wI09b5G4
入る場所が見つからんな
2018/02/18(日) 08:26:29.19ID:iK+w5Moi
巨大なタワーができるまで10%以上での買いが正解

10%以上で買ってもさらに高く売りが買ってくれるので手数料分など余裕でペイできます
爆上げののろしは10%から
2018/02/18(日) 08:26:40.09ID:IcyyD7gY
これそろそろ弾けそうな気がするけど無限にあがっていく
2018/02/18(日) 08:26:45.22ID:5sOH/HAq
私、言いましたよね
2018/02/18(日) 08:26:47.69ID:lBOgpqpt
いちおつ!
起きたら上がってるやないかーー寝ロングしとけばよかった
どういうことなん…下がらないの?
22承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/18(日) 08:26:49.82ID:ztPELOjQ
今zaif激重だからストップ意味ないよ
2018/02/18(日) 08:26:57.76ID:kDnh8bFt
>>11
これっぽい
2018/02/18(日) 08:27:04.63ID:eOYX/rK9
BFFX絶賛SFD発動中
25承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/18(日) 08:27:11.47ID:Gt6z4AwC
もうショーターには同情しない
入れたらアホでしょ
2018/02/18(日) 08:27:15.62ID:CoHvkq/w
こりゃ来週200万超すな
2018/02/18(日) 08:27:16.59ID:EtHUtSPM
bfの乖離20%超えたらSしよう
2018/02/18(日) 08:27:17.35ID:PJytEZHz
12月もこんなかんじ繰り返してたよね
2018/02/18(日) 08:27:30.06ID:6c4d6ueZ
今試しに乖離12%でショートしたんやが、注文、決済したら手数料プラスになったでー
プラス乖離にいるうちはショートは気にせんでいいんや
30承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/18(日) 08:27:35.96ID:9rh6jTmy
上がるのは嬉しいけど、過熱感のある上がり方はイナゴのせいで落ちるから怖い
31承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/18(日) 08:27:38.18ID:uYon2Plo
>>19
それがビットコインだよ
32承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/18(日) 08:27:40.25ID:D5zuFLvm
押し目作ってくれ
入れない
2018/02/18(日) 08:27:41.35ID:lBOgpqpt
あもしかして今買いまくって20%になったら売りまくりパターン…?
2018/02/18(日) 08:27:43.22ID:ZmS4unz+
もう126までの間は捨てるわ、126超えたら買う
2018/02/18(日) 08:27:43.46ID:nUw2tvwv
これ日足ゴールデンクロスするな
とりあえず135万あたりまでは飛ぶな
その後のターゲットが170万あたり
年末は400万だな
2018/02/18(日) 08:27:49.28ID:APf0mtYT
18
ちょうど10%で入ってしまったけど、余裕でペイできて草生えた
2018/02/18(日) 08:28:06.58ID:k1KZSl3P
うわあああああああん(´;ω;`)
2018/02/18(日) 08:28:11.16ID:ySKlpTTt
ロスカ食らったショーターおる?一緒に死のう
2018/02/18(日) 08:28:16.47ID:Bg2q6rpz
>>8
なにこれ
40承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/18(日) 08:28:19.84ID:wqckVHiO
bfの乖離15%になったら崩壊かな。
41承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/18(日) 08:28:27.12ID:Gt6z4AwC
>>20
昨日の夜寝ロングでいいよ
って言ってくれた人だと思ってお礼言っとく
42承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/18(日) 08:28:40.16ID:Mz/BI3la
余裕をもって乖離10%超えてたらSFDプラマイゼロで意味ないことに気づかなかったのか無能運営は
2018/02/18(日) 08:28:44.17ID:oEOei091
昨日も落ちる落ちる言われて上がり続けたのにまだ買ってないノロマおるんか?w
2018/02/18(日) 08:28:53.77ID:nUw2tvwv
>>8
Zaifを信じるな
2018/02/18(日) 08:28:59.57ID:5L5md/Y1
ショートいつ損切したらいいんだ
大赤字すぎる
このまま上がり続けるのかね
46承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/18(日) 08:29:17.72ID:X4XEpQg6
ショート打つにしてもトレ転確実にした段階で入んないととんでもないことなるぞ
2018/02/18(日) 08:29:18.46ID:R0Qjry3L
とりあえず一度10%付近まで落ちてきたら一斉に売られる
何故なら10%切ったらロング利確の際の恩恵が消えるから
で、10%切ったら一斉に買われて10%前後に落ち着く

普通はそうなんだが、一度12%とかまで行くと
ラインまで余裕あるからSFD関係ない相場になりそう
2018/02/18(日) 08:29:20.92ID:EtHUtSPM
>>8
ザイフなんかでSしちゃだめ!
49承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/18(日) 08:29:25.92ID:9vl7b+1b
BFの乖離○○%になったら終わり
ってずっと言われそう
50承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/18(日) 08:29:42.60ID:uYon2Plo
乗り遅れはここで買いなさい
51承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/18(日) 08:29:44.16ID:amGnX9rr
>>8
zaif名物強制ガチホ
52承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/18(日) 08:29:49.92ID:8v6kEFgz
8時の上げ怖い、
お父さん!上がってるよ!なんて
声でみんならバタバタボタン押したんだろーな、
今日のbot予測もう達成しちゃったし、
120後半まで戻すというから、利確して
様子見、確率6割のbotあてにできないけれど、
今日は予測最速達成、
どーなるんだろ〜、
日本人パワー凄い
ほんとにバルブ買い来てるのか?
2018/02/18(日) 08:29:52.86ID:6c4d6ueZ
なんや訳わからん動きになっとるやんけ
54承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/18(日) 08:30:04.48ID:tY328m9O
>>45
もうショートは損しかしないぞ
2018/02/18(日) 08:30:09.08ID:vUzlrLeI
これショートいれるもおもれぇな
証拠金ガン無視できるのな
2018/02/18(日) 08:30:09.07ID:oCba1mk1
>>38
生きろ
俺もくらったけど
2018/02/18(日) 08:30:10.14ID:5t/qZz5w
取引量過去最高やしまた200万バブルきてもおかしくない状況
2018/02/18(日) 08:30:12.68ID:SWQKnxTF
ガッガラッ・・・らない!
59承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/18(日) 08:30:14.98ID:2665TiWS
SFDのおかげで永久機関だなこりゃ
もう止まらないだろこれ
60承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/18(日) 08:30:34.98ID:x04/7ofB
>>29
下がれば下がるほど乖離は縮まる傾向だから
もし決済時に乖離10%以下だとSFDもらえず取られぞんになるんやで・・・
2018/02/18(日) 08:30:39.43ID:abNH5w3E
10%越えて買っても売ればSFD貰えるやん
62承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/18(日) 08:30:45.62ID:Mz/BI3la
>>54
ロスカフラッシュ狙いで1348に指してたからうまうまだぞ
63承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/18(日) 08:30:54.48ID:FcMFu7cf
>>46
トレンド転換ラインは直近最高値の12000ドル付近にあるんだけど
それを見て買ったらおそらくそこで反落するから、しばらく高値掴みマンになるでしょう
64承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/18(日) 08:30:55.02ID:w4MxQqVH
10%の攻防でブレイクしたら加速装置に変わったという
今売る旨味少ないしまた手数料チャレンジするのは時間の問題だ
2018/02/18(日) 08:30:59.45ID:x7uuIr6I
これどういうこと??異常な上がり方だよね???流石にここからガらるでしょ?
2018/02/18(日) 08:31:08.42ID:Cec0i+b5
分足でWボトムつけた瞬間大量の買いだもの
おじさんついていけん
2018/02/18(日) 08:31:15.61ID:P73cHHwN
超硬い抵抗線に引っかかってる
ここで弾き返されると奈落へ
2018/02/18(日) 08:31:17.72ID:PJytEZHz
ショーターいるん?
69承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/18(日) 08:31:22.71ID:uE9ALHW1
販売所が顧客の注文を一定期間プールしてから
市場に発注するから突然バインするのかな?
2018/02/18(日) 08:31:24.67ID:k1KZSl3P
あかーんどんどん損失が膨らんでいく(´;ω;`)
https://i.imgur.com/CVB7VTL.png
ストップ仕事してぇ!!
71承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/18(日) 08:31:28.10ID:Mz/BI3la
>>60
約定時だからもう貰ってる
2018/02/18(日) 08:31:30.91ID:5sOH/HAq
ようやく、最高値の半分まできたか
73承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/18(日) 08:31:32.07ID:bkD1G8Cv
1170ショート死にたい
2018/02/18(日) 08:31:32.88ID:6c4d6ueZ
>>60
ショートが手数料取られるのはマイナス10%超えてからやでー
75承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/18(日) 08:31:41.72ID:x04/7ofB
つまりショーターは常にSFDをビハインドとして背負ってることになる・・・
2018/02/18(日) 08:31:59.65ID:y/eTB/HV
まだザイフショータがいたことに驚き
2018/02/18(日) 08:32:02.76ID:ySKlpTTt
>>56
吐きそう
2018/02/18(日) 08:32:06.24ID:2/D0l9Pk
現物あと15万↑で救われるから頑張って;;;
2018/02/18(日) 08:32:28.68ID:CVUofZUB
>>64
手数料掛かっても決済する時に払い戻されるから全く意味ない
2018/02/18(日) 08:32:34.41ID:Co8o/qeP
乖離10%が蓋だと思っていたら、始まりだったとかw
2018/02/18(日) 08:32:40.89ID:cNrFoyTT
>>8
!?
900マ・・・9000円かよ・・・
82承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/18(日) 08:32:41.83ID:aRo9JmhR
>>15
G20なのか?
2018/02/18(日) 08:32:52.85ID:R0Qjry3L
>>75
その代わりショートした瞬間にSFDもらえるから損はしてない
10%未満でS入れて10%超える直前に損切りしなかったアホは知らん
2018/02/18(日) 08:32:57.06ID:nXDD24cS
なんか去年12月8日朝のトラウマが蘇ってきたぞ・・・
2018/02/18(日) 08:33:01.90ID:lBOgpqpt
ここ押し目?
まだ下がる?
86承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/18(日) 08:33:02.62ID:+O/8y/20
>>66
このボラで分足機能されるとどうしようもないなw
2018/02/18(日) 08:33:04.63ID:PJytEZHz
損切りしたわ
2018/02/18(日) 08:33:19.85ID:vsMy86Pk
SFDのせいで頻繁に売り買い出来ないから乖離が広がるだけだよ
15%や20%になったところで一時的にしか変わらない
fxでもガチホ推奨
2018/02/18(日) 08:33:24.16ID:P73cHHwN
硬いラインあるからここでショートだな
2018/02/18(日) 08:33:28.88ID:iK+w5Moi
さすがに15%超えて20%近くなるとBFの再警告やSFDのシステム見直しという不幸のメールがチラつきはじめますが
そんなにすぐに対応しないでしょうしまだまだ大丈夫です
2018/02/18(日) 08:33:29.93ID:La1zDhuY
>>65
それ昨日も聞いたぞ😅
そろそろ下がるよね?から置いてかれるのはビットコインでよくあるとこだろ
92承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/18(日) 08:33:35.33ID:qXwR3Bqg
上がりすぎて怖いな
りかくして様子見
93承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/18(日) 08:33:36.77ID:FcMFu7cf
>>65
以上な暴落をしたから、以上な高騰をしてる
理由は無い
ただ上がってるってことが上がる理由
11000ドルの節目ライン超えたから、まだまだ上目指すのは確実だけど、ガラると思うならショート入れとけばいいのでは?逆張りはリスキーだけどね
2018/02/18(日) 08:33:42.27ID:2v0gjwvk
テザーはまだ黒に近いグレーなんだな


米格付機関、テザーの危険性を警告【フィスコ・ビットコインニュース】
2018年2月14日

http://www.mag2.com/p/money/379383

米大手独立系格付機関のワイスレーティングは12日、投資家に対し仮想通貨テザー
(USTD)の危険性を警告した。

テザーはレートが米ドルに固定されているのが特徴であるが、発行元のテザー社が
裏付けとなるドル資産を十分に所有していないとの疑惑が浮上している。ワイスレー
ティングのアナリスト、ホアン・ヴィッラヴェルデ氏は、テザー社がテザー発行量に
相当するドルを所有している証拠を示したことがないことに加え、監査を受けていな
いことを重大な問題だと捉えているという認識を示した。

テザーは多くの取引所で基軸通貨として採用されており、ビットコイン、イーサリアム
に次いで取引量が3番目に多い仮想通貨だという。ヴィッラヴェルデ氏は、どこかの国
の政府がテザーの発行を禁じた場合、取引所の機能停止や市場価格の急落が生じる可
能性があり、投資家に大きな影響を与えるという見方を示した。対応策として、仮想
通貨を取引所(特にテザーを使用する取引所)に預けたままにしない、テザーの取引
を避けるなどを挙げた。

現在、米商品先物取引委員会(CFTC)がテザー社と仮想通貨交換会社ビットフィネッ
クスに対し不正の疑いがあるとして調査を行っている。 👀
Rock54: Caution(BBR-MD5:7bff9ed63942b4cd01610d20b2c06e65)
2018/02/18(日) 08:33:43.74ID:+OQF6atN
>>37
オレもザイフだよ、
だからストップかけてない。
123万がオレのロスカットだ。
レバかけた売りは命売る気で
やらないと…
ロスカットも効くかわからんし。
2018/02/18(日) 08:33:43.90ID:BX3Iybgd
ははーん、されはzaif2000兆円工面しようとしてるな
97承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/18(日) 08:34:12.00ID:x04/7ofB
>>71
>>74
いやだから売り約定時にSFD引かれて、決済時にSFDを払い戻してくれるんだろ。10%越えてた場合に限りなww
2018/02/18(日) 08:34:18.32ID:/wiryQeq
9%台でロングしてた3枚を

利益確定したら

SFDで2万円も追加でもらえて笑ったんですがw
2018/02/18(日) 08:34:21.56ID:ZmS4unz+
これ、12月をなぞろうとしてるのか?
2018/02/18(日) 08:34:24.70ID:nY5HYtXk
>>29
普通にマイナスSFDついてるけど嘘つくなよ
2018/02/18(日) 08:34:46.54ID:EtHUtSPM
200万のときの乖離崩壊すごかったからなw
30%とかいってたっけ?
102承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/18(日) 08:34:52.10ID:+O/8y/20
>>98
クソ仕様すぎるわwwwwww
2018/02/18(日) 08:34:58.20ID:U3AAgeE5
乖離見ながらだと離れられないからきちーな
2018/02/18(日) 08:35:04.37ID:89ojU4N4
空売りいなくなるから上がり続けるってまじ?
105承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/18(日) 08:35:04.51ID:D5zuFLvm
上げ基調だとSFDはロング有利なのね
ダメじゃんw
2018/02/18(日) 08:35:15.67ID:R0Qjry3L
9%〜10%買い有利
10%〜11%売り有利
って感じで、買い有利のときに大爆発して売り有利ゾーンを突き抜けてしまったのが今
そもそも9%〜10%で買い有利になるような仕様にしたBFがアホだったという話ではある
2018/02/18(日) 08:35:16.36ID:x7uuIr6I
>>91>>93
いやもちろんそれはわかってるけど、1時間でこんなに上がるのっておかしいんじゃない?ってこと。
こんな上がり方って過去にあったの?
2018/02/18(日) 08:35:19.58ID:oCba1mk1
>>77
どんくらい?

ショートもうやめとこうとりあえず
俺も不意打ちくらいって30000pip盗まれた
俺はビットコのロングはしないのでもう呆れるしかねえ
2018/02/18(日) 08:35:25.44ID:/wiryQeq
10%超え状態だと

売り      手数料+
買い(決済)  手数料−

だから意味ない


だからSFDなんて何の価値もないどころか
乖離推奨のゴミシステム
110承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/18(日) 08:35:26.80ID:+O/8y/20
なんで建玉基準で設定しなかったんや……
2018/02/18(日) 08:35:29.83ID:PJytEZHz
やっとここまで戻ってきた 長かった
2018/02/18(日) 08:35:38.28ID:lPP39HIk
まぁ売る奴が少なくなれば上がる罠
2018/02/18(日) 08:35:42.92ID:5L5md/Y1
120Sなんだが被害額抑えるにはどうしたらいいんだ
これもう下がることないよね?
かといって上がる様子もないし
2018/02/18(日) 08:35:51.31ID:kspcWUON
乖離推奨システムw
2018/02/18(日) 08:35:53.10ID:fubtI8Fb
これって例えば100万で1枚買ってSFD5000払って
101万で買い戻せばSFD5050貰えるって認識でいいんだよね?
意味あるんかこれ
2018/02/18(日) 08:36:09.65ID:EtHUtSPM
>>110
両建出来ないシステムだからじゃない?
2018/02/18(日) 08:36:21.79ID:BX3Iybgd
>>94
お?ここから65万か!?
2018/02/18(日) 08:36:28.50ID:6c4d6ueZ
>>97
約定は0%に向かって逆方向にした場合や
つまり今はロングしか手数料はかからへんよー
2018/02/18(日) 08:36:51.65ID:ySKlpTTt
10万でいいから返してくださいあげあげ
120承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/18(日) 08:36:55.05ID:8v6kEFgz
ここで、やっと落ち着き、
今日は貼り付けなりそうだな、
フィネ見なくても充分、

もう一回貼る8時前の予測

今日のbot出ました、誤差多少考慮
底値121高値134、髭下120、上137
来週ちょい上げヨコヨコ128から137.
なぜか140で跳ね返される、

ヤバい、下121は無いにしても
上139も現実感帯びて来た、
ヨコヨコも10時予測が早速達成、

みんなボタン押しまくってる、買い強い
121承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/18(日) 08:36:55.07ID:3HiCkQgK
133万でS
2018/02/18(日) 08:36:56.84ID:94HBUj48
頭bf
2018/02/18(日) 08:36:57.46ID:vsMy86Pk
レンジ相場ならSFDアリなんだがな
完全調整ミス
2018/02/18(日) 08:36:58.78ID:2/D0l9Pk
先月までのボラを思うと上昇率自体はまだまだこんくらいって感じだけど
60万から120万までにかかった時間で考えると早すぎて怖いよ
寝て起きたらお金が増えすぎてて困るんじゃない
2018/02/18(日) 08:36:59.44ID:5ZJOv9py
>>106
なるほどじゃ10%で均衡するクソシステムだな。
126承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/18(日) 08:37:01.00ID:U9TbqIL8
米国際送金大手ウェスタンユニオンがXRPトークン含むリップル技術を試験中
https://jp.cointelegraph.com/news/western-union-confirms-testing-ripple-technology-for-money-transfers

ウェスタンユニオンはニューヨーク証券取引所に上場しており約1兆円の時価総額
を誇る。一方で、最近リップルのXRPトークンを使用すると発表したマネーグラムの
時価総額は675億円なので、ウェスタンユニオンの国際送金事業が桁違いの規模
であることが分かる。

ウェスタンユニオンによるXRPトークン採用が決定すれば、XRPトークンを不要と
してきたビットコイナーにとっては大きな打撃となる。

ウェスタンユニオンとマネーグラムで全世界の送金の5000億米ドル(53兆円)の
22%(11.6兆円)だからな  
https://imgur.com/a/jeQHq
2018/02/18(日) 08:37:06.64ID:PJytEZHz
>>94
ショーター必死やな
128承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/18(日) 08:37:23.41ID:wsp4voni
sfdのシステムの見直し絶対来るから、ツイッターのbfフォローして通知設定しとけよ。絶対だぞ。
ツイート来たら即全力ショートでノーリスクで爆益だぞ。
2018/02/18(日) 08:37:26.97ID:4D+WGAOd
イッタイナニガアコッテイルノ
130承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/18(日) 08:37:33.13ID:tY328m9O
>>88
金利取られるからもう現物でいいな
131承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/18(日) 08:37:40.23ID:gzpZ5Mlf
ショートを焼き殺しながら上がるのは目に見えた
2018/02/18(日) 08:37:43.14ID:oCba1mk1
要するに買いに殺到しすぎでおかしいから買いの立場から売りの立場にプレミアムを渡しますよって話だろビッフラは


ああもうなんでもいいや死ねマジこの上げ作ってるカスゴミ
133承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/18(日) 08:37:44.85ID:uE9ALHW1
bffxは現実のビットコインに関係ないから他のスレで議論してくれんか
2018/02/18(日) 08:37:48.68ID:5t/qZz5w
また爆上げきてる
135承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/18(日) 08:37:57.78ID:FOXinnWU
マジで廃止しろよこれ
絶対まともな相場にならない
136承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/18(日) 08:37:58.33ID:Gt6z4AwC
昨日の夜買わなかったやつは一生負け組
俺そう言ったよな?
2018/02/18(日) 08:37:58.95ID:ySKlpTTt
ショートなんてやめな、マジで痛い目見る
138承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/18(日) 08:38:06.13ID:acVbi8sJ
今から寝ロングええの!?午前中でガラ?
139承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/18(日) 08:38:17.90ID:9rh6jTmy
まだ高値超えするのか...
ほんとに一旦120万までノンストップしそうやな
2018/02/18(日) 08:38:18.70ID:7pcuiEj7
またこれ朝イチから上がって昼までに下がるパターンか。このところその繰り返し。
2018/02/18(日) 08:38:26.56ID:IcyyD7gY
震えるわ
2018/02/18(日) 08:38:28.24ID:iK+w5Moi
>>99
近いのはあるかもですね
ネット上のビットコインの話題レベルが11月25日あたりのバカ騒ぎ前に戻っているので
年末のいなごはみんな大損退出してオリンピックに夢中です
2018/02/18(日) 08:38:30.23ID:k1KZSl3P
ちょっと新小岩見てくる…
144承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/18(日) 08:38:53.19ID:+O/8y/20
>>106
大口ヤクザが相場ぶっ壊しやすくなるだけのシステムだったか……
145承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/18(日) 08:38:53.55ID:wsp4voni
>>113
上がる様子ないってどの足見てる?
2018/02/18(日) 08:38:59.56ID:P73cHHwN
ガラ
147承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/18(日) 08:39:01.20ID:3HiCkQgK
ショートはガチホで儲かるよ
2018/02/18(日) 08:39:01.48ID:5eOKr960
実際適用されてSFD理解したわ、比率変わる節目さえ意識してれば何の意味もないな、むしろ10%以下でL入れてたやつは6500円抜けるしSは6500円抜かれた
149承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/18(日) 08:39:29.13ID:eVs2y0ax
10時くらいまでヨコヨコ
150承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/18(日) 08:39:38.27ID:w4MxQqVH
はい13%
2018/02/18(日) 08:39:40.80ID:LLhnYDAn
ふて寝ロングして今起きたらビックリするぐらい増えてて頭が追いつかん
2018/02/18(日) 08:39:46.35ID:ySKlpTTt
>>70
https://i.imgur.com/IckKbp1.jpg
その程度気にすんなって
2018/02/18(日) 08:39:46.46ID:dYXDxTqn
https://i.imgur.com/cbGLxy3.jpg
マイナス10万超えてしまった
154承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/18(日) 08:39:50.26ID:U9TbqIL8
>>94
ドルに固定されてないんだけどね
テザーも保証すると言ってないし
これが電子マネーなら問題だが、あくまで
1ドル近辺で変動する仮想通貨
2018/02/18(日) 08:39:54.14ID:vsMy86Pk
1月にSFD導入したばかりで草
2018/02/18(日) 08:40:01.09ID:f7wojTac
仮に乖離10%未満、価格100万、1BTCのロングを
乖離20%、150万で利確した場合、50万+4.5万が利益になるんだよな?
これ乖離が止まらないパターンじゃね?
2018/02/18(日) 08:40:11.53ID:lBOgpqpt
今買って20%で売ったらうまそ
158承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/18(日) 08:40:12.07ID:Gt6z4AwC
利確して様子見とか何なの?
次入りにくくなるだけじゃん
そういうレス見て笑っちゃう
159承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/18(日) 08:40:16.58ID:x04/7ofB
>>118
ショートしてみればわかるよ
10%以上の時に約定した時点でSFD引かれる。10%越えのままだったら決済時に払い戻される
10%以下の時に決済したらSFDは返って来ずに取られ損
ただ俺も昨晩まで勘違いしてたから間違ってたらスマンな
2018/02/18(日) 08:40:18.47ID:cOXT403f
11000から上は抵抗線あるから揉むんじゃないかな
厳しい戦いになる
2018/02/18(日) 08:40:26.96ID:5eOKr960
9.9とか14.9でSしたら簡単に焼かれてしまう
2018/02/18(日) 08:40:26.98ID:EtHUtSPM
乖離差は取れると結構上手いからな
163承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/18(日) 08:40:34.74ID:evtrLexN
やっと大口このシステムに気づいたようだな
乖離のある方向に買い上げまくれば
絶対に負けないシステム
SFD買いでマイナスでもそれを上回る差益
プラス、離隔時に買いで払ったSFDよりも
多くのSFDが貰えるという
ビットフライヤーのアホシステムだな
2018/02/18(日) 08:40:45.08ID:bUcx9CSA
日本人しか買ってなくね?
165承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/18(日) 08:40:54.48ID:FcMFu7cf
>>107
え?普通だろ
だから年末220万まであがったんだろ?
そんな歴史も知らないような初心者が恐怖心だけで利確しちゃって、完全にその利確は機会損失ですよ
あと10万は今日明日中に取れるものを
2018/02/18(日) 08:40:59.52ID:2v0gjwvk
SFD実装されたの、2月入ってからだぞ
2018/02/18(日) 08:41:00.74ID:ySKlpTTt
もうちょっと寝てればこんなことには...
2018/02/18(日) 08:41:09.25ID:U3AAgeE5
まじで20%狙ってたら笑う
2018/02/18(日) 08:41:11.25ID:isPv9hb2
NEM盗難のCC
2000兆円のZaif
乖離是正(推奨)のBF
そろったな!
170承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/18(日) 08:41:18.73ID:7GqhSUk1
これショートどうしたらいいんだ。30分でマイナス10万だわ。
2018/02/18(日) 08:41:23.99ID:Cb03NE1y
初心者は騙されずに早くショートしないと大変なことになるぞ!
2018/02/18(日) 08:41:29.56ID:pZgfK3X6
乖離圏入ったらもうSFD無意味なんだよなあ
2018/02/18(日) 08:41:39.31ID:cgLnh881
ここで嫌な予感がしたから利確したわ
200万の例は、当時の状況と今の状況とは全く違うからな。
中国人の買いもほぼ消えてる今に、そういうポテンシャル秘めてるかというと懐疑的。
2018/02/18(日) 08:41:40.00ID:vUzlrLeI
>>169
SBIはやくきてくれー
2018/02/18(日) 08:41:53.38ID:ZJysOv4d
>>163
まじでこれこれだわ
かちあげられてマイナス20万
2018/02/18(日) 08:41:53.94ID:ySKlpTTt
>>170
オナニーしてたらロスカで変な声出たわ
177承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/18(日) 08:41:56.75ID:ig5evM3h
将太くんwwwwwwww
2018/02/18(日) 08:42:01.07ID:nY5HYtXk
これSFDのせいで延々と買い圧が続くんだろ
終わってるな
2018/02/18(日) 08:42:03.08ID:5eOKr960
ポジション切る時はSFD取らないようにしないと一生乖離無くならんな
180承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/18(日) 08:42:04.16ID:9vl7b+1b
>>164
BITfinex「せやね」
2018/02/18(日) 08:42:07.26ID:La1zDhuY
>>107
いくらでもあるだろ😅
むしろこの程度の上げで何驚いてるんだ😁
2018/02/18(日) 08:42:11.78ID:3qvpFc0b
トレンドラインの延長が今か
2018/02/18(日) 08:42:22.70ID:cOXT403f
>>170
今抵抗線当たってるから数日したら救われてる可能性がある
2018/02/18(日) 08:42:25.82ID:4FRD2Fq9
ビットコイン関係なく大口上げれば絶対勝つやんこれ
2018/02/18(日) 08:42:28.73ID:vsMy86Pk
なるほど見たら1/16に発表の導入予定だったわ
2月かいな〜余計に草だわ
2018/02/18(日) 08:42:36.06ID:5L5md/Y1
まじで >>113 頼む
今すぐにでも損切したほうが良い?
187承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/18(日) 08:42:40.61ID:9rh6jTmy
さすがにもうこうなったら剥離20%目指してくれやって気持ちになるな。
SFD3%はさすがにかなり美味しい
2018/02/18(日) 08:42:43.87ID:89ojU4N4
とりあえず15パー目指そう
2018/02/18(日) 08:42:44.13ID:wl39dequ
ショーターやべえ
今回はマジで逃げろ
190承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/18(日) 08:42:50.04ID:8v6kEFgz
とにかく、8時の上げはヤバいと思うよ、
どーかんがえても日曜寝のお父さんをはめ込み、もう今日の高値圏内はほぼ達成、
どのみち140で跳ね返されるから
注意深くスキャショートならあるかもしれない、
191承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/18(日) 08:43:03.45ID:wsp4voni
>>152
こんくらいの損失誤差だろ。とりあえず雰囲気でトレードするのやめようね。トレンドには逆らわない方がいい
2018/02/18(日) 08:43:04.52ID:oCba1mk1
>>164
時間考えたらそれしかないだろな ユーロ圏は深夜 中国とかアジアもまだ早朝、
アメリカがやるなら今の時間帯より早く始まってるはず
193承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/18(日) 08:43:09.11ID:w4MxQqVH
ショートはしばらく諦めろって
2018/02/18(日) 08:43:17.10ID:nXDD24cS
案の定海外売られてるのにBFだけ上がってて笑うわ
195承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/18(日) 08:43:23.42ID:Gt6z4AwC
ショートとかいう新しい自殺
196承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/18(日) 08:43:27.40ID:fflvDUp3
ショータさん?
2018/02/18(日) 08:43:30.79ID:ts80XjW0
>>170
その程度でいちいち発言
お疲れ様です
198承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/18(日) 08:43:32.82ID:x04/7ofB
高値抜けwww
2018/02/18(日) 08:43:35.73ID:x7uuIr6I
>>181
そうなのか、、仮想通貨暦浅いんで知らなかった。草コインならこれくらい普通だけど。。
2018/02/18(日) 08:43:43.47ID:nUS5tj+2
SFDが全く乖離対策になってなくて草
201承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/18(日) 08:43:43.64ID:+O/8y/20
>>187
大口のさじ加減でショーター絶滅する可能性すらあるな
202承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/18(日) 08:43:50.90ID:BWEALqJi
『バブル』とかいう既存概念にしがみつく老害さんまだ息してりゅ?
普通に儲かってますけど?w
2018/02/18(日) 08:43:53.17ID:U3AAgeE5
15%でさすがに一回売りくるだろ、だよな
2018/02/18(日) 08:43:54.81ID:BX3Iybgd
>>109
上げトレだと上がり続けて下げトレだと下がり続ける仕組み?
205承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/18(日) 08:44:03.22ID:uE9ALHW1
押し目だ
2018/02/18(日) 08:44:04.18ID:5t/qZz5w
揉み合って力貯めた分一気に解き放ったところまで上がったな
2018/02/18(日) 08:44:18.26ID:/5UK+CoA
これ終わらないんじゃ
2018/02/18(日) 08:44:19.25ID:rTKZlkmB
fx乖離広がりすぎやろ
前まで5%ぐらいやったやん
2018/02/18(日) 08:44:28.32ID:nUw2tvwv
SFDマジでアホシステムやんけ
改善でいったん暴落やな
そこでショートとれるかが肝
2018/02/18(日) 08:44:40.73ID:5eOKr960
ドルと逆行してんのほんとアホだろ、ビットコインのFX名乗れねえぞ
2018/02/18(日) 08:44:41.30ID:cOXT403f
12000まではショート切らなくても大丈夫だろ
ここから上は鋼鉄のように堅くなるよ
2018/02/18(日) 08:44:55.25ID:k1KZSl3P
あ、暴落来てる!!!!これはもしかするとショーターのターンかもしれん!!
2018/02/18(日) 08:44:57.66ID:89ojU4N4
15いくー!ww
214承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/18(日) 08:44:58.86ID:uYon2Plo
>>65
だからこれが本来のビットの上がり方なんだよ
215承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/18(日) 08:45:04.72ID:x04/7ofB
乖離が大きかった場合、ショートのメリットゼロだからwww
ロンガーしか得しない糞システム
マジでBFアホの子
2018/02/18(日) 08:45:25.24ID:EtHUtSPM
bfだけ乖離で戻りいいところまで来ちゃったな
2018/02/18(日) 08:45:26.93ID:P73cHHwN
下がってきたね
218承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/18(日) 08:45:29.09ID:FcMFu7cf
>>186
考え方にもよるけど、この後12000ドル付近まで上げてから9500ドルくらいまで反落するだろうから、そこまでロスカされないなら9500ドル付近まで下がった時に利確すりゃーいい
リスク取るなら今からロング入れて、反落した時にショートの方が利幅はとれるけど
219承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/18(日) 08:45:29.59ID:Q+NG+iUS
値動き時速2〜3%程度なら毎週どころか3日に1回くらいであるな
2018/02/18(日) 08:45:35.49ID:sBr/75fM
能天気ショーターが焦りまくりで笑える
221承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/18(日) 08:45:36.67ID:mu1JH3Y1
おーお前達久しぶりだな!
今日は久しぶりの休日だ
目覚めもいいし買い物にでも行ってくっかな
+6250万フハハハハ

http://imgur.com/h6PLDNu.jpg
2018/02/18(日) 08:45:48.27ID:89ojU4N4
誰も売れるわけないw
2018/02/18(日) 08:45:49.47ID:B8gIqash
なんじゃこりゃー 朝起きたらこんなことになってた。
原資80万だぞ

https://i.imgur.com/BCi51Dl.jpg
2018/02/18(日) 08:45:55.44ID:ZJysOv4d
>>204
さらに大口が思ったところで買い玉を決済と大量空売りで10パーセント切るまで永久に下げ続けられる
225承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/18(日) 08:46:06.31ID:9rh6jTmy
14%にきたらもう15%まで買いしかないだろ!
2018/02/18(日) 08:46:25.41ID:PrVu9veA
ロングもっててうれしいけど、12月からで暴落しか知らないから、素直に喜んでいいのか、不安が!!
2018/02/18(日) 08:46:44.45ID:89ojU4N4
やっぱ20目指そう!
2018/02/18(日) 08:46:45.17ID:f7wojTac
>>194
海外売られてる(尚、11000$突破して高値更新中)
2018/02/18(日) 08:46:52.00ID:vUzlrLeI
大暴走
2018/02/18(日) 08:47:04.42ID:y/eTB/HV
焦ったBFはまた鯖停止芸に戻るのかね
2018/02/18(日) 08:47:09.99ID:ZJysOv4d
>>223
画像見れない
232承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/18(日) 08:47:15.41ID:rnGjgRPS
またジャップのプレミアム価格が
2018/02/18(日) 08:47:15.56ID:LrW1qVPL
15%超えたんだけど
2018/02/18(日) 08:47:17.40ID:5eOKr960
14.9%だL入れろ!って感じだよもう
2018/02/18(日) 08:47:17.59ID:FYirzk29
SFDでビットフライヤー倒産か?w
2018/02/18(日) 08:47:17.73ID:/5UK+CoA
>>223
bfに感謝しな
237承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/18(日) 08:47:21.60ID:3HiCkQgK
売りでアホみたいに儲かる相場が来るよ
2018/02/18(日) 08:47:28.11ID:APf0mtYT
こんなん笑うわ
2018/02/18(日) 08:47:32.72ID:ySKlpTTt
終わりが見えないあげですなぁ
2018/02/18(日) 08:47:38.57ID:NRDePO7D
SFD乖離助長してるね。
2018/02/18(日) 08:47:40.73ID:89ojU4N4
止まんないけどほんとどうすんのww
242承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/18(日) 08:47:44.05ID:8v6kEFgz
おい、時間足見てみろ、こんな垂直
異常だぞw
2018/02/18(日) 08:47:54.84ID:U3AAgeE5
15%でも上げか
244承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/18(日) 08:48:06.63ID:x04/7ofB
15%きたあああああああああああああああああ
2018/02/18(日) 08:48:12.60ID:Ww2xdH63
海外は地味に下げ始めてるけど
2018/02/18(日) 08:48:28.40ID:APf0mtYT
237
ちょっと前に来てたじゃないすか
たまには上げもいいもんですよ
2018/02/18(日) 08:48:33.40ID:R0Qjry3L
鯖重いから15%で売るの結構難しい
248承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/18(日) 08:48:35.07ID:x04/7ofB
20%やらずに逝けるか状態ww
249承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/18(日) 08:48:40.70ID:gjaA+J38
海外あがってんじゃねーか
250承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/18(日) 08:48:41.99ID:Gt6z4AwC
今日中に150万行くな
順調に行けばあと5日で250万
251承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/18(日) 08:48:43.43ID:rnGjgRPS
誰も売らない地獄のチキンレース
252承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/18(日) 08:48:55.35ID:wsp4voni
>>235
sfd手数料はbfが身銭切って払うわけじゃないから
2018/02/18(日) 08:49:09.83ID:89ojU4N4
SFDバブルw
2018/02/18(日) 08:49:15.92ID:204n6ABR
BFFX誰か利確しろや
オレはしないけど
2018/02/18(日) 08:49:27.15ID:7pcuiEj7
15%になるよ。
2018/02/18(日) 08:49:27.63ID:P73cHHwN
靴磨きに高値掴みさせたらまた落ちるよ
2018/02/18(日) 08:49:37.77ID:ySKlpTTt
もうだるいからロング放置でええわ
しんどい
2018/02/18(日) 08:49:41.26ID:5t/qZz5w
利確するより現物買えよw
259承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/18(日) 08:49:41.86ID:ig5evM3h
アルトターンまだー
2018/02/18(日) 08:49:44.83ID:89ojU4N4
そりゃ14.9で買うよね
261承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/18(日) 08:49:47.13ID:66cZ8tGM
ボラでかすぎだろw
もう来月10万でも300万でもおどろかないぞ
2018/02/18(日) 08:49:47.44ID:16Cnm3Md
買い戻しで手数料取られるんだから誰も売らんっていうw
2018/02/18(日) 08:49:52.12ID:lBOgpqpt
やっぱこれ20%まで止まらないと見た
3%まだーーー?
2018/02/18(日) 08:50:04.69ID:oCba1mk1
>>249
海外は無理矢理
売りが多く逆流するような流れのところを押し切ったりしてる上げてる
265承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/18(日) 08:50:06.91ID:A157YXxp
ドル下がってるとか適当な嘘ついて不安を煽るショーターかわいい
2018/02/18(日) 08:50:07.20ID:WoMw65rl
でもこの庶民ジャップのなけなしの貯金がクジラに吸われるかと思うとなんとも言えんよね
2018/02/18(日) 08:50:09.56ID:nXDD24cS
なんか怖くて利確したわ
268承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/18(日) 08:50:10.59ID:D18xYrEs
翔太、逝くwwww
2018/02/18(日) 08:50:13.70ID:XmkvN9VL
日本が引っ張ってんのか。取引所大丈夫か?経営厳しいとかないよな?
270承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/18(日) 08:50:15.11ID:Gt6z4AwC
>>223
何枚買ったんだよ
271承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/18(日) 08:50:15.59ID:8pJ4p9PP
>>221
おったまげー
2018/02/18(日) 08:50:34.10ID:EtHUtSPM
心理的には売りたくないのにSサイン来たからお試しS
2018/02/18(日) 08:50:40.70ID:k1KZSl3P
ほら海外落ちてるよ
日本も落ちよう?ね?
2018/02/18(日) 08:50:42.11ID:PJytEZHz
ショーターいきしてりゅ?
275承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/18(日) 08:50:42.97ID:uE9ALHW1
海外は無視していい
去年は30万ぐらい日本が未来を行ってた
2018/02/18(日) 08:50:43.11ID:nXKTxWkV
何だよ0.5じゃんて寝ぼけて見てたらSFD比率で1しかも1%になっててわろた
2018/02/18(日) 08:50:43.13ID:FMkZW+oi
このぐらい普通
200万から230万に一気にいったときは恐怖すら感じたけどな
2018/02/18(日) 08:50:44.95ID:5eOKr960
これ現物で仕掛けて、FXで手数料抜くとか余裕でできちゃうだろ、ヤバない?
279承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/18(日) 08:50:48.37ID:3HiCkQgK
日本が引っ張り始めたら上げ相場は終了
だから売りいれた
2018/02/18(日) 08:50:55.31ID:pZgfK3X6
125L手放さなければよかった
2018/02/18(日) 08:50:58.97ID:Ww2xdH63
買うの怖いけど売るの楽チン
282承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/18(日) 08:51:01.06ID:wqckVHiO
spdまじで意味ねえ。だって20%で3%になっても19.9で買って20で売れば2%の儲け!ってなるだけじゃん
2018/02/18(日) 08:51:04.19ID:t1k08vCO
SFDのせいで評価損益が見づらい(´・ω・`)
284承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/18(日) 08:51:08.32ID:tY328m9O
比率変わる節目で値段吊り上げれば稼ぎ放題とか
ただでさえ簡単に価格操作できるのに
2018/02/18(日) 08:51:11.32ID:uYdaYMk0
>>29
意味わからん
もっと優しく
2018/02/18(日) 08:51:33.07ID:ZJysOv4d
>>223
みれたわ
いいなー
2018/02/18(日) 08:51:42.64ID:5sOH/HAq
日本というかBFだけやろ
2018/02/18(日) 08:51:43.11ID:5eOKr960
15%でL利確できた人おめでとうございます!ってアホかよこれ
289承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/18(日) 08:52:30.24ID:x04/7ofB
>>159
自己レススマン。これ俺の勘違いだわ
10%超えのショートは約定時にSFDもらえる。10%以上維持したまま決済したならSFD引かれてプラマイゼロ。10%以下になった場合は引かれずSFDまるまるもらえる
上の人のほうが正しかった
2018/02/18(日) 08:52:45.33ID:2/D0l9Pk
bffxの注文画面見たら昨日113万でロング入れてるけどまったく記憶にない
ロングでよかったけど0.001だからこんだけ上がっても+200円
2018/02/18(日) 08:52:48.46ID:t1JfQY4A
ちょっとだけ落ちた
2018/02/18(日) 08:53:09.86ID:B8gIqash
>>270
40枚Lしてる
2018/02/18(日) 08:53:16.25ID:PJytEZHz
>>277
怖かったね
294承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/18(日) 08:53:27.88ID:8v6kEFgz
ここでフィネ確認、
どのみち11000に大きな壁崩れる様子なし、
利確正解、こんなのチキンレース、

130前半半ばまでスキャショート、再買仕込み待つは
2018/02/18(日) 08:53:29.81ID:XDgEWBga
わいも流石に怖くなってきた
現物勢だけどそろそろ利確しようかな
296承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/18(日) 08:53:35.78ID:DZVqu+11
止まらんね。11000ドル突破してるやん。
2018/02/18(日) 08:53:37.09ID:89ojU4N4
意外と15いかない
298承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/18(日) 08:53:49.82ID:hwElJdAN
要するに今ノーポジの人は傍観するしかないんだな
299承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/18(日) 08:53:54.49ID:Gt6z4AwC
>>279
勝手にやってろ無能
2018/02/18(日) 08:54:01.16ID:4D+WGAOd
なんやこれ評価損益がまったくわからんやん
Sした時点でプラスになるから無限錬金と勘違いしたわ
2018/02/18(日) 08:54:16.19ID:wl39dequ
BF今日か明日には対策してきそうだな
2018/02/18(日) 08:54:23.58ID:isPv9hb2
よその取引所から見放されてるじゃねーかw
303承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/18(日) 08:54:52.27ID:7GqhSUk1
128ショート10枚オワタ
ビットフライヤーさん対策お願いします。
2018/02/18(日) 08:54:54.81ID:5ZLHqnkD
利益は確定するまで幻だからね
下手くそだと消えるよ
2018/02/18(日) 08:55:04.68ID:hHv2T7Vy
ノーポジは下がり待ちやでw
2018/02/18(日) 08:55:05.23ID:jhU5oZZ1
sfdでだいぶ儲かったけど、これ買う時売るときだけ適用で決済時は適用したら意味ない奴だよね
2018/02/18(日) 08:55:15.12ID:bkD1G8Cv
欠陥システムだろこんなの
2018/02/18(日) 08:55:20.59ID:3qvpFc0b
一旦利確したわ
309承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/18(日) 08:55:21.16ID:kTWjHqUO
>>221
65000000円?こんなんビビるわw
310承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/18(日) 08:55:44.00ID:Mz/BI3la
BF内の大口とBF社員が価格操作で遊ぶようになっただけ
金融庁はしっかり検査しろよ
2018/02/18(日) 08:55:59.41ID:SWQKnxTF
ここでフルレバロング!
312承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/18(日) 08:56:00.68ID:Gt6z4AwC
>>292
お前超絶ギャンブラーだな
2018/02/18(日) 08:56:07.42ID:oCba1mk1
>>269
やばいんじゃね?ザイフとかまた変なことなってるし
2018/02/18(日) 08:56:14.58ID:5eOKr960
>>306
決済時に取るとは思わんかったわ、何の意味もないし節目を気にしなきゃならない
2018/02/18(日) 08:56:31.82ID:lBOgpqpt
14%と15%の狭間で延々と儲けられるやつ??
2018/02/18(日) 08:56:56.63ID:rTKZlkmB
1.0%なったら売ればええんやろ
2018/02/18(日) 08:56:56.83ID:y/eTB/HV
対策される前に大口は全力かな
318承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/18(日) 08:57:01.83ID:x04/7ofB
20%やらずに死ねるか
319承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/18(日) 08:57:02.81ID:+O/8y/20
>>306
俺はてっきりそういうもんだと思ってたからSFD前に一旦ノーポジにしたんだが
BFののアホさはさらに斜め上を行ってた
2018/02/18(日) 08:57:24.65ID:b9JoEOi4
上から大量のうんこ爆撃きてさすがに止まったな
321承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/18(日) 08:57:31.76ID:8v6kEFgz
>>312
いや、多分そーいう人が
億り人になれる才能あると思う、
俺は小まめ派だからお金もちょいちょいしか増えね、
羨ましー
322承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/18(日) 08:57:35.24ID:Gt6z4AwC
一旦利確するやつまじでばか
次またマイナスと隣り合わせとか
2018/02/18(日) 08:57:43.70ID:YIH2cg9C
乖離率の拡がる方に賭ければ誰でも勝てるよな
答え出してるようなもんだ
2018/02/18(日) 08:57:45.24ID:ySKlpTTt
二度寝ロングしよ
脳停止不可避
2018/02/18(日) 08:57:59.36ID:uJr89/EQ
ここ最近は毎日寝ロングが正解だな
2018/02/18(日) 08:57:59.39ID:kDnh8bFt
50日線迫ってきたな
気をつけといたほうがいいよ
2018/02/18(日) 08:58:01.47ID:ZJysOv4d
BFがこのシステム作ったのってわざとだろ
328承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/18(日) 08:58:05.89ID:FcMFu7cf
残念ながらまだまだ上がる
怖いから利確とかほんと頭CCですよ
だってそれなら今の金額より2-3万下にストップリミット置いておけば、損失もそこまで出ないじゃないの
2018/02/18(日) 08:58:14.26ID:FMkZW+oi
>>293
もうノンストップで数字が上がって行って凄かったよね
落ちるスピードも凄かったけどw
330承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/18(日) 08:58:19.43ID:x04/7ofB
ショートするのは20%越えた時だろうな・・・
さすがにノーリスク(震え声
331承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/18(日) 08:58:47.47ID:uE9ALHW1
月曜日入金組と25日給料組がまだ待ってるよ
332承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/18(日) 08:59:32.85ID:Gt6z4AwC
>>321
うらやましいが
俺はギャンブルして焼かれたから
今はやらんなあ
2018/02/18(日) 08:59:37.32ID:jhU5oZZ1
>>314
>>319
マジでBFアホだよね、これ慣れてない初心者がどんどん死んでくでしょ。
334承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/18(日) 08:59:40.49ID:fdULqgqa
去年6000万稼いだけどもう現物持ってないわ
現物持ちっぱだとまともに寝れないしFXで起きてる時だけ100枚単位で売り買いするほうが稼げることに気づいた、
2018/02/18(日) 08:59:49.29ID:JzXEh8Nw
今日も元気がいいな
ショートなんぞ怖くてできんわw
2018/02/18(日) 08:59:54.84ID:pZgfK3X6
乖離圏でS入って無理矢理10%圏内まで売り浴びせるクジラがいてもおかしくない
怖いからもうノーポジで様子見するわ
2018/02/18(日) 08:59:59.77ID:6c4d6ueZ
>>159
ショートしたで
試しに1btcを、2回ほどやってみたんやが引かれてないんや
何か記録は残るんやろか?
338承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/18(日) 09:00:05.09ID:eVs2y0ax
>>313
外部委託だから取引所自体には開発力がない
CCは自分たちで開発してたけど技術力がなかった
339承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/18(日) 09:00:33.70ID:HV9kaIag
ボーナスはわかるんだけど、給料日上がるなんて誰が言い始めたんだろうなw
2018/02/18(日) 09:00:55.66ID:qNDLJPIq
ショーター(笑)
2018/02/18(日) 09:00:59.72ID:iK+w5Moi
投機神のCISさんもBFの頭の悪いシステムを批判してますね


cis@株 先物 FX 仮想通貨 ドラクエ
@cissan_9984
18分前

ビットフライヤーFXの乖離抑制スワップは約定時に取るだけじゃ意味無ーい
乖離側ポジション持ってる側が逆ポジション持ってる側に毎日スワップ支払うようにしないと
売りの返済買いでもスワップ取られる現状はむしろ乖離推奨システムになってる
2018/02/18(日) 09:01:07.21ID:b9JoEOi4
50MAからまた暴落する気もするけどな
343承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/18(日) 09:01:26.72ID:gjaA+J38
剛力組の俺ハガキが届かない為、祭りに参加できねえええええええええ
とりあえず届くころにはビットコイン上がりきってるだろうし、
イーサしか選択肢がないorz
2018/02/18(日) 09:01:38.35ID:AjzpaO5I
フライヤー見てると0.003のかなり高い買いが入ってそれにつられて他も高い値段付けるっていうのが多いな
2018/02/18(日) 09:01:49.35ID:z8PoVC0z
>>334
それで1月2月でいくら稼いだの?
2018/02/18(日) 09:02:00.58ID:pWPrEz+p
年始の暴落でかなり縮小したからな。
このタイミングでCM打ってきたのは単にCCの分が欲しいのか、それもあるが経営が厳しいのか
2018/02/18(日) 09:02:03.92ID:hDnT4ydX
みんな現物も買ってBTCを応援しよう
348承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/18(日) 09:02:30.90ID:wsp4voni
>>343
イーサはいつも順番待ちの最後に吹くからちょうどいい頃合いかもね
2018/02/18(日) 09:02:33.43ID:89ojU4N4
はよ15いけ
2018/02/18(日) 09:02:40.24ID:oCba1mk1
暴落はあるとしても狙えんってやつだな
2018/02/18(日) 09:02:58.75ID:n3ZHfkqc
SFDは最初の注文の時だけかと思っていたけどいろいろ複雑にしすぎてわけわからなくなってるんだな
352承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/18(日) 09:03:13.37ID:2xKt5Qq1
>>221>>223
草ァァぁあああ
2018/02/18(日) 09:03:22.16ID:7Dl3c3wJ
ここから上は揉む地帯
乱高下しまくるかも
2018/02/18(日) 09:03:22.55ID:CuXzWyO3
株の逆日歩形式にしろって話よな
355承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/18(日) 09:03:24.42ID:fdULqgqa
>>345
1月1200万2月700万
2018/02/18(日) 09:03:41.71ID:ySKlpTTt
暴落する要素がない
ショートは首をつるのと同じ
357承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/18(日) 09:03:42.87ID:x04/7ofB
>>337
わからんな俺は0.1BTCショートして即決済したら引かれて、決済時に払い戻されてた
http://iup.2ch-library.com/i/i1890338-1518912201.jpg
2018/02/18(日) 09:03:48.08ID:B8gIqash
やっぱSFD払ってでもLポジ持ちたい、乗り遅れたくないという奴らが出てきたのか。
2018/02/18(日) 09:03:48.15ID:oCba1mk1
ビッフラなんかつかってねえしよーわからん
360承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/18(日) 09:03:54.39ID:1Mu1hlt7
起きたら101s
1.2万の損益が1.7万になってる・・・
今から損切りの利確してポジション変更したい助けて
361承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/18(日) 09:04:27.79ID:Mz/BI3la
>>358
だってプラマイゼロですし
2018/02/18(日) 09:04:28.53ID:hf3j0puc
起きたらなにこれ
sfdの手数料目当てだけで上がっているの?
363承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/18(日) 09:04:36.35ID:x04/7ofB
>>357
>>337
スマンスマン
逆逆。
ショートした時にもらえて決済時に引かれる
あんたのほうが正しい
2018/02/18(日) 09:05:02.45ID:x7uuIr6I
ガラガラ
365承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/18(日) 09:05:14.86ID:+O/8y/20
大口が下のSFD取りに来たかこれ
366承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/18(日) 09:05:17.40ID:Mz/BI3la
ほんとに価格操作ひでえわ
2018/02/18(日) 09:05:17.44ID:XubTJVOR
BTCFXという名のBTC関係ねぇ代物だわw
368承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/18(日) 09:05:21.97ID:vU5z2BpC
>>360
どうせ3月までにまた暴落する
2018/02/18(日) 09:05:28.02ID:5eOKr960
乖離10%切るぞ!売れ売れ!!!
2018/02/18(日) 09:05:30.85ID:7pcuiEj7
ちょ、見逃したんだけど15%到達したから急落したの?
2018/02/18(日) 09:05:32.28ID:tAItU7bE
SFDの馬鹿システムで一時的に上がってしまってる
bf馬鹿過ぎ
372承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/18(日) 09:05:37.11ID:fdULqgqa
200枚成り売りしたったwww
2018/02/18(日) 09:05:59.81ID:6c4d6ueZ
>>357
すまんワイもよう分からんなったわ
2018/02/18(日) 09:06:05.93ID:AVlhWkAQ
BFFXだけ別物だな別スレつくれば?
375承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/18(日) 09:06:08.31ID:ySKlpTTt
ここ押し目
2018/02/18(日) 09:06:14.49ID:uaADQPWr
起床、、やってもうた。
FX引退します。
https://i.imgur.com/cYhFByI.jpg
377承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/18(日) 09:06:15.86ID:9rh6jTmy
一気に上がり過ぎ。
ヨコヨコでお願いします。
200万までは上がるだろ。
2018/02/18(日) 09:06:19.47ID:djXcL1sQ
BTCFXなにこれwwwwwwww
379承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/18(日) 09:06:29.12ID:fcJRN372
ここで脳死ハイレバ寝ロング
2018/02/18(日) 09:06:46.50ID:89ojU4N4
もうわけわかんねえw
2018/02/18(日) 09:06:57.09ID:sBr/75fM
>>376
何これ、どうしたの
382承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/18(日) 09:07:13.50ID:vU5z2BpC
>>376
さすがに、こら
2018/02/18(日) 09:07:31.82ID:EtHUtSPM
>>376
200億とかネムでも盗まれたの?
384承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/18(日) 09:07:32.28ID:Q+NG+iUS
BFFXの投げ売りが目立ってきたな
385承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/18(日) 09:07:32.45ID:Q+NG+iUS
BFFXの投げ売りが目立ってきたな
2018/02/18(日) 09:07:33.08ID:XubTJVOR
乖離9%から14%を行き来しそうだなw
2018/02/18(日) 09:07:36.04ID:PdkfLnmN
あぶねえええええええええ、S逃げられたあああああああああ
2018/02/18(日) 09:07:38.26ID:Zv59zACH
こんなの素人オレでも稼げる
389承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/18(日) 09:07:39.97ID:c89ikAJS
bffx、現物と乖離10%どころじゃないんだけど、SFDはまだ導入されてないの?
390承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/18(日) 09:07:49.98ID:RER1DR7K
俺の106万ショートが、あと3万くらい上がったら強制ロスカットだな
昨日、108万くらいでストップリミット設定しようとしたら、サーバー重くて何十回やっても設定されなくてあきらめたら、このざまだよ
2018/02/18(日) 09:07:50.78ID:t1k08vCO
解離前に買い込んだ大口が解離後利確するだけの相場
大口は手数料も丸儲け(´・ω・`)
2018/02/18(日) 09:07:53.40ID:wlXDa7B3
乖離10パー切るか
393承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/18(日) 09:07:54.54ID:Zmxkz7uf
落ちてきた
394承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/18(日) 09:08:00.67ID:8v6kEFgz
sdfシステム、これ余計ものごとカオスにしてんだろ、またら朝焼けまで戻りw

8時に叩き起こされたお父さん可哀相過ぎ
395承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/18(日) 09:08:03.09ID:iWh4KSFq
FXワロタw 目が覚めたわw
396承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/18(日) 09:08:11.71ID:fdULqgqa
成100枚売り買いすれば勝手についてきてくれるから楽勝なんだよなあ
397承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/18(日) 09:08:22.26ID:RER1DR7K
あ、ザイフね
398承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/18(日) 09:08:26.89ID:Q+NG+iUS
なぜか連投になっちまったすまん
399承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/18(日) 09:08:27.38ID:2J+uF14G
Zaifの2200兆円分のビットコインを売る為に上げてるようにしか見えん
2018/02/18(日) 09:08:29.34ID:5eOKr960
ひどすぎワロタ
401承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/18(日) 09:08:30.71ID:3EwFN9eC
昨夜喧嘩しながら500BTCで寝たんだが
今起きて手が震えている。
何が起こったんだ、誰か説明してくれないだろうか。
402承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/18(日) 09:08:36.50ID:1Mu1hlt7
https://i.imgur.com/piW2pBs.jpg
俺もロングにポジション変えて祭りに便乗したかった・・・・・・・
2018/02/18(日) 09:08:38.78ID:89ojU4N4
暴落しそうな気も
2018/02/18(日) 09:08:44.06ID:/VaWhNX0
天井ロング無事死亡
2018/02/18(日) 09:08:44.09ID:oCba1mk1
>376
なんのスクショだよ200億って
406承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/18(日) 09:08:52.39ID:iWh4KSFq
SFD意味ねーな
加納は無能だった
407承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/18(日) 09:08:54.51ID:3EwFN9eC
昨夜喧嘩しながらフルレバ限界で500BTCで寝たんだが今起きて手が震えている。
何が起こったんだ、誰か説明してくれないだろうか。
2018/02/18(日) 09:09:06.58ID:82QZMi1o
>>389
SFDがまったく機能していない馬鹿システム
2018/02/18(日) 09:09:16.55ID:/5UK+CoA
損切りできんなんだこれ
410承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/18(日) 09:09:23.21ID:Zmxkz7uf
>>407
スクショうぷ
2018/02/18(日) 09:09:27.24ID:JbZJZBZx
>>402
充電してっ!
2018/02/18(日) 09:09:35.13ID:R0Qjry3L
大口が操作しやすくなっただけじゃねーかww
2018/02/18(日) 09:09:36.86ID:5eOKr960
今ロングしたら9%とかになったとき損するぞ!!!やめとけ!!!!
414承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/18(日) 09:09:46.14ID:fdULqgqa
板見て予め指しといてその方向に成売したら狼狽してくれるからな
2018/02/18(日) 09:09:49.15ID:ZJysOv4d
乖離が10パーセントを超えれば下がる
そう考えていた時代が俺にもありました
2018/02/18(日) 09:09:56.08ID:89ojU4N4
今度は10パー切る前に売れ売れ状態ww
417承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/18(日) 09:10:08.21ID:G+CiKE6y
>>402
0.05枚でそんなにマイナス出せるのか...
2018/02/18(日) 09:10:10.72ID:isPv9hb2
Bitflyerはこのバカみたいなシステムに関して詫びとけよ
419承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/18(日) 09:10:25.30ID:1Mu1hlt7
>>368
低レバで損失は3月まで待てばないんだろうけど、
せっかくの暴騰祭りに自分も便乗したかった
もうショートなんかしないよ
2018/02/18(日) 09:10:26.55ID:Co8o/qeP
上げ下げ酷すぎるw
2018/02/18(日) 09:10:36.87ID:EtHUtSPM
bfが冷水ぶっかける相場w
422承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/18(日) 09:10:42.11ID:rnGjgRPS
頭おかしいわ
423承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/18(日) 09:10:56.99ID:uE9ALHW1
200億のショーターがロスカットしたから上がったのか
2018/02/18(日) 09:11:00.38ID:5eOKr960
乖離9%来るぞ!S仕込め!
2018/02/18(日) 09:11:03.62ID:z8PoVC0z
>>355
6千万100枚だとレバ1.76倍くらいか
ロスカット何円ほどでやってるの?
2018/02/18(日) 09:11:18.61ID:FYirzk29
いたずらに相場を乱したビットフライヤーの罪は重いな
427承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/18(日) 09:11:32.47ID:8v6kEFgz
wフィネ、釣られ下げ〜、
今日のbot予測久々に優秀、早速127目指す、

ヨコヨコになったら再仕込みだ
2018/02/18(日) 09:11:36.94ID:D3pKhvbk
bfのおかげで市場が混乱しとるな
乱高下してる
2018/02/18(日) 09:11:55.06ID:89ojU4N4
そりゃ心理的に10切るの焦るわ
430承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/18(日) 09:12:00.75ID:fdULqgqa
BFFXの動きが将来のビットコインの動きやからよう覚えとけよ
大口があげて個人に買わせてはしご外す
2018/02/18(日) 09:12:01.04ID:oCba1mk1
去年と同じようなあげ方するっていうのがおかしいんだけどね
432承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/18(日) 09:12:06.66ID:vwaR3OkE
乖離が戻るまでノーポジが賢明だな
2018/02/18(日) 09:12:08.67ID:BX3Iybgd
やっぱ旧正月も関係してる?
2018/02/18(日) 09:12:12.40ID:PdkfLnmN
bFはいいかげん、現物とFXを統一しろよ
そうすれば乖離なんてなくなるんだから
2018/02/18(日) 09:12:21.54ID:5eOKr960
SFDボーナス付きのS売り切れるぞwwwwww
436承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/18(日) 09:12:22.10ID:Ke8XrkmD
これ儲かってるやついるの?
大半負けてそう
2018/02/18(日) 09:12:26.97ID:Cb03NE1y
利確下げです
2018/02/18(日) 09:12:27.38ID:kDnh8bFt
高値にストップ入れてSいれとこ
439承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/18(日) 09:12:43.91ID:vU5z2BpC
わいの1月下旬の110Lすくわれたで
2018/02/18(日) 09:12:47.54ID:k0e0IbXC
マイナス乖離だと、10%超えたら買いが有利になるのか。。

これはマネーゲーム始まった!w
441承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/18(日) 09:12:49.30ID:fdULqgqa
>>425
逆行きゃすぐ切るから気にしたことないな
442承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/18(日) 09:12:53.42ID:iWh4KSFq
なんやこれwww
2018/02/18(日) 09:12:55.96ID:mmv8p8pE
昨日ずっと持っとけって言ってくれた人ありがとう
負け続けてたけどやっとプラスになった
444承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/18(日) 09:13:00.48ID:gFgVs5j5
BFなんやこれ
2018/02/18(日) 09:13:08.96ID:wlXDa7B3
10パー切ってからのリバース入ります
2018/02/18(日) 09:13:20.32ID:B8gIqash
SFDという糞システムのせいで、乱高下するようになったな。
元々は過熱感抑えて価格安定のためだと思うが、見事に裏目ってるな。
2018/02/18(日) 09:13:22.04ID:Co8o/qeP
瞬く間に乖離10%に戻ったw
2018/02/18(日) 09:13:22.87ID:Yf4T2p39
SFDボーナスもらうために売られてる状態ww
449承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/18(日) 09:13:31.43ID:Gt6z4AwC
>>376
さようなら
450承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/18(日) 09:13:32.71ID:djXcL1sQ
乖離9.8
2018/02/18(日) 09:13:45.65ID:ySKlpTTt
あーふざけんなあげてくれ
2018/02/18(日) 09:13:50.35ID:CuXzWyO3
乖離おわた
2018/02/18(日) 09:13:59.94ID:gFgVs5j5
寝てたせいで132利確だった
いやこれでも十分ラッキーだったが
2018/02/18(日) 09:14:01.85ID:iK+w5Moi
BCHが爆上げ中
455承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/18(日) 09:14:03.38ID:8v6kEFgz
8時前の最新bot予測またしつこいけど貼る、

今日のbot出ました、誤差多少考慮
底値121高値134、髭下120、上137
来週ちょい上げヨコヨコ128から137.
なぜか140で跳ね返される、
456承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/18(日) 09:14:08.02ID:wsp4voni
10パーで売りたい勢と9パーで買いたい勢の争いw
2018/02/18(日) 09:14:23.04ID:z8PoVC0z
>>441
まぁ頑張ってくれ。おれはFXは為替で十分苦汁を飲んだから現物だけにしとくよw
458承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/18(日) 09:14:25.42ID:3EwFN9eC
これ一旦利確した方がいいのか?
誰か教えてください。。
なんで137万に、、、
2018/02/18(日) 09:14:34.59ID:PJytEZHz
皆何怒ってるの? 現物しかやらないからわからん
2018/02/18(日) 09:14:34.86ID:oCba1mk1
おまえらくれぐれも売るなよ
絶対とれんから
461承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/18(日) 09:14:41.26ID:UetG5dVQ
bfちゃんとして〜
462承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/18(日) 09:15:07.02ID:Ke8XrkmD
>>455
ロジックを説明してくれよ
2018/02/18(日) 09:15:11.74ID:B8gIqash
SDF狙いの大口が成り行きでS入れまくってるんだろうな。
イナゴを焼いて10%以下まで下げて、買い戻すんだろ。
2018/02/18(日) 09:15:19.59ID:Zv59zACH
>>458
証拠品が足りない
2018/02/18(日) 09:15:25.90ID:5eOKr960
クソすぎィ!
2018/02/18(日) 09:15:26.70ID:7pcuiEj7
>>376
小数点どこ?
467承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/18(日) 09:15:45.87ID:btxKwUq7
テザーよりザイフの方がやばかった件
468承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/18(日) 09:15:54.43ID:Gt6z4AwC
>>402
まだやってんの?
イカれてるな
勝てたとこで時給いくらだよって話
2018/02/18(日) 09:15:56.88ID:2/D0l9Pk
コインチェックまじで人いなくなってんのな
2018/02/18(日) 09:16:01.81ID:kDnh8bFt
落ちるときも速いから怖いなら利確
471承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/18(日) 09:16:04.19ID:Q+NG+iUS
いなごフライヤーのチャートがBFFXで真っ青やw
472承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/18(日) 09:16:12.54ID:Mz/BI3la
やばい1301L 1314s決まってSFD美味すぎる
473承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/18(日) 09:16:23.83ID:2xKt5Qq1
>>436
上の方に数千万儲かってるのが二人いるよ
2018/02/18(日) 09:16:27.28ID:qNDLJPIq
>>469
当たり前だろよ(笑)
475承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/18(日) 09:16:49.55ID:+O/8y/20
閾値付近で大口が成りで売るなり買うなりして、即利確したら手数料丸儲けだろ
枚数多ければ多いほど得するし、なにより安全だもんな
完全に錬金術ですわ
2018/02/18(日) 09:17:07.93ID:SnzWJyRm
S儲かった!
秋葉原でゴーゴーカレー食べてこよう
2018/02/18(日) 09:17:14.71ID:2v0gjwvk
乖離のせいで、チャート読むの難しいわ
2018/02/18(日) 09:17:27.27ID:ihbJzbhY
順調に伸びるかと思いきや、伸び悩んでるなー
2018/02/18(日) 09:17:43.31ID:TLAacjnr
これ、止まらないパターンのやーつ
480承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/18(日) 09:17:49.16ID:wsp4voni
fx暴騰時は現物もつられたのに、下げに転じても現物がつられないのはなぜだろうか
481承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/18(日) 09:18:05.23ID:LhmECEcI
止まるんじゃねえぞ…
482承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/18(日) 09:18:19.80ID:vwaR3OkE
初心者中級者はSFD中はノーポジが賢明やで
2018/02/18(日) 09:18:20.58ID:gFgVs5j5
どんだけ一瞬で大量に儲けてんだこいつら
2018/02/18(日) 09:18:21.42ID:iK+w5Moi
BCHが上がってもBTCが落ちない連鎖上げモード今日も来てますね
2018/02/18(日) 09:18:24.85ID:vsMy86Pk
売れ売れ!
10%のうちに売ったほうがいいぞ
486承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/18(日) 09:18:38.71ID:oVqFcYMu
Cashにスゲエの張りつてるなw
2018/02/18(日) 09:18:48.76ID:5eOKr960
明らかに現物にアタック仕掛けられて乖離いじられてんじゃん、BFはビットコインの価値を暴走させたいのか?
2018/02/18(日) 09:18:53.39ID:z8PoVC0z
FXは一日で1億稼ぐのも可能だがその翌日に2億損してる事もあるからな…
2018/02/18(日) 09:19:02.92ID:d79ZU6aE
いったん利確したけど、なんや、これ…手を出せる相場じゃないぞ…
ビットコインの動きが不気味すぎる
2018/02/18(日) 09:19:08.87ID:4JcwAQPf
https://m.finance.yahoo.co.jp/news/detail/20180218-00156131-hbol-column
これ、仮想通貨に逃げそうやね
2018/02/18(日) 09:19:10.37ID:4D+WGAOd
乖離率10%挟んでの値動きが糞だな
少なくとも10%、15%で区切りじゃなく関数ってか曲線でSFDを決定しないと
492承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/18(日) 09:19:17.43ID:Gt6z4AwC
>>469
もうとっくにアプリ消してあるわ
2018/02/18(日) 09:19:31.11ID:0T/oKQj4
SFDなんて同比率内での決済ならプラマイゼロになるんだろ?なら難しく考えなくていいだろ
なんでここでSなんだよ
494承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/18(日) 09:19:35.10ID:8v6kEFgz
>>462
単純に時間早まっただけでしょ、
乖離システム導入、シテのサンドラはめ込みが
重なって急激に予測達成なったってだけのこと、あれどーみても異常だよ、

ってこで130また拾い済んだとこ、
これからまた夕方に向けてヨコヨコ下り、そして134まで上げや
2018/02/18(日) 09:19:40.21ID:PaQUqlUL
とりあえず押し目だけど買い強いな
2018/02/18(日) 09:19:52.31ID:P73cHHwN
SFDボーナスのS美味いなぁ
2018/02/18(日) 09:20:01.91ID:r3UGQrFi
bffxあれは別物やなw
2018/02/18(日) 09:20:14.46ID:lBOgpqpt
10%〜15%の往復でボロ儲けシステムかな?
2018/02/18(日) 09:20:31.05ID:gFgVs5j5
げえ
上げてきた
2018/02/18(日) 09:20:45.90ID:6c4d6ueZ
これみる限り最後に決済時に取られるように思うわー

https://i.imgur.com/FI3m6pj.png
501承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/18(日) 09:20:49.38ID:QTiva6Ex
SFDライン上のやりとりは高速アルゴか一気に相場動かせる大口の独壇場やろ?

手動でスキャって勝ててるやつおる?
502承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/18(日) 09:20:53.65ID:uE9ALHW1
今年はビッチが200目指す言うたやろ
2018/02/18(日) 09:20:56.00ID:7GqhSUk1
128ロング助かった。137でロスカット寸前だった。
新小岩が見えたわ
2018/02/18(日) 09:21:12.45ID:nXDD24cS
1365で売り逃げ出来そうだったのにミスったわ
まあ今日一日休戦だな
505承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/18(日) 09:21:39.54ID:wqckVHiO
またあがってきた。15超えたら売って狼狽誘って10下回ったら買うというsfdを利用した神々のいたずらだな。
みんな剥離14%超えたら13%くらいのところに利確かドテンSセットしとき。儲かるで!
2018/02/18(日) 09:21:47.76ID:b+7oiSNm
bF現物イジイジしてるけど
乖離調整目的の現物爆売りと爆買いにコバンザメしたら普通に(゚д゚)ウマーやん
507承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/18(日) 09:21:52.95ID:+O/8y/20
>>500
だよなあ、建玉決済時って書いてあるもんな
あれ、やっぱこれ不具合なんじゃね……?
508承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/18(日) 09:22:07.88ID:J3k1fmGA
現物と分けたほうがよくない?
2018/02/18(日) 09:22:20.09ID:fDGKBltf
ザイフログインできなくない?
2018/02/18(日) 09:22:23.61ID:vVlGdDW3
わからんわからん、10%超えでL仕込み損益進行中なんだけどどうなるの
2018/02/18(日) 09:22:27.95ID:vsMy86Pk
試したけどSFDスキャは手動では不可能
15%域コンマ何秒の世界だわ
2018/02/18(日) 09:22:32.73ID:gFgVs5j5
Sしたい…
513承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/18(日) 09:23:06.42ID:MZNGT+1x
>>500 >>507
例は悪いな
しかし説明自体が正しいぞ
514承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/18(日) 09:23:13.39ID:KjT67Myb
両面焼きなんてもんじゃない
死屍累々だろこれ
2018/02/18(日) 09:23:16.91ID:jhU5oZZ1
>>511
そもそも鯖が重すぎてスキャ不可能じゃない?
2018/02/18(日) 09:23:18.91ID:4JcwAQPf
乖離、乖離とか言ってるが、乖離してねーよ。
海外含めた複数の取引所見てみろ。CCだけが異常に下がってるだけだ。CCは閉鎖してるようなもんだからな。
517承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/18(日) 09:23:24.74ID:rnGjgRPS
現物もusdから解離し始めてるから昔に戻りつつあるな
518承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/18(日) 09:23:46.84ID:wsp4voni
>>511
ボラでかくなったからこれはと思ったけど、全然注文通らんね
2018/02/18(日) 09:24:04.57ID:oCba1mk1
今1分間くらい3000枚の板を出せる人がいた
2018/02/18(日) 09:24:09.81ID:cFVww6qf
誰もサンモニみてないのか
2018/02/18(日) 09:24:15.83ID:5Xp9XmzJ
>>516
��
2018/02/18(日) 09:24:24.38ID:89ojU4N4
bffx対策メール来てまた暴落しそう
2018/02/18(日) 09:24:26.30ID:XubTJVOR
11000ドルの攻防とかよりも乖離10%の攻防が熱すぎる
2018/02/18(日) 09:24:29.08ID:SUxAZpM0
もし今、中国に規制が無かったら本日に200行ってたんじゃないのか、これ?
2018/02/18(日) 09:24:55.75ID:0T/oKQj4
朝起きてまだヨコヨコしてんのかーって思ったら10万上がってた
2018/02/18(日) 09:25:14.90ID:/4JO2GH7
>>516
えぇ・・・
2018/02/18(日) 09:25:39.30ID:Y7upBR6g
bchは韓国の旧正月の仕手か
休み終わったら下がりそうだから気を付けてね
2018/02/18(日) 09:26:08.23ID:EtHUtSPM
乖離フライヤーはともかくfinex垂れ始めたぞw
2018/02/18(日) 09:26:20.49ID:lBOgpqpt
テクニカル()
530承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/18(日) 09:26:32.73ID:1/1bEoj0
>>436
昨日の124Lが爆益出してるので儲かってはいる
ただチャート見たら深夜に137なんて頭おかしいことになってたらしいのでそこから考えれば損してる
531承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/18(日) 09:26:34.49ID:3EwFN9eC
うわ、BFfx137万の時に利確しとけばよかった。。パニックすぎて放置してしまった。
何あげだったんだ。。
2018/02/18(日) 09:26:36.76ID:SBEl1C9Y
BFFXのロンガー悲惨だな
2018/02/18(日) 09:26:39.76ID:rruk4Nnw
>>482
現物の場合はどうしたらいいですか!!
2018/02/18(日) 09:26:55.31ID:DvIOMBab
これは・・・

月内150万超えあるね
535承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/18(日) 09:27:00.68ID:MZNGT+1x
閾値作らんで計算式で連続計算すれば良いのに
2018/02/18(日) 09:27:19.38ID:z8PoVC0z
>>502
200ドルか、アリエルな…
2018/02/18(日) 09:27:21.61ID:5eOKr960
ちょっとしばらくロット減らしてSFDに慣らすわ・・・
538承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/18(日) 09:27:21.85ID:wqckVHiO
>511
大手仕手でも、bffxのクソapi使ってるなら遅延は同じ。
でもさ、遅延がなくてインサイダー情報持ってて確実に約定できる仕手が1つだけあるんだよね。なんとかフライヤーって組織なんだけと。
2018/02/18(日) 09:27:41.29ID:7pcuiEj7
やっぱり昼まで下げるパターンか。かと言ってショート怖い。
2018/02/18(日) 09:27:52.55ID:6c4d6ueZ
まだ9時半やないけー
落ち着いたらまたロングで参戦するでー
2018/02/18(日) 09:27:55.01ID:DsY+Jf+H
馬鹿正直に日足ボリバン貫通するまで買いが続くとは思わなかった
バブってるね
2018/02/18(日) 09:28:09.03ID:2v0gjwvk
531
乖離15%上げ。
そして達成したら速攻売られて下がった
543承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/18(日) 09:28:10.74ID:0tHmqhPN
bffxってそんなに金額乖離してるの?
2018/02/18(日) 09:28:29.57ID:gFgVs5j5
15分足バブル崩壊してて草
2018/02/18(日) 09:28:33.74ID:DvIOMBab
>>536
200ドルなんて普通に行くでしょ
2018/02/18(日) 09:28:39.74ID:z8PoVC0z
欲張り過ぎずに現物買っとけ
FXドーピングは快楽ブースト掛かっても反動もすごいぞ
547承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/18(日) 09:28:40.60ID:KjT67Myb
下がってもショートした瞬間137まで持ってかれる未来しか見えん…
2018/02/18(日) 09:28:42.55ID:rruk4Nnw
電子レンジやな
2018/02/18(日) 09:28:46.00ID:jSa9ENAu
素人のわい400万プラス
2018/02/18(日) 09:29:03.41ID:I4TXGF+S
現物ヨコヨコ
フライヤーfx大暴落
2018/02/18(日) 09:29:10.76ID:b+7oiSNm
現物板のパワープレイで価格調整して
fxの乖離調整とかもうアホかと
大口がさらに儲けるシステム
2018/02/18(日) 09:29:25.69ID:ZJysOv4d
今思ったら昨日10パー行ってすぐ下げたのは今日のためだったのかな
まんまと10パーいった瞬間にL離隔してドテンSしてかち上げらえたわ
2018/02/18(日) 09:29:26.31ID:P73cHHwN
ジワ下げ祭り
2018/02/18(日) 09:29:27.04ID:z8PoVC0z
>>545
ビッチは葛やしな
2018/02/18(日) 09:29:37.74ID:B8gIqash
昨日夜の10%の時と同じ動きしてるな、現物も引きずられて下がっていったんだよな。
2018/02/18(日) 09:29:58.14ID:nY5HYtXk
駆られたショーターは負け組
乖離が小さくなるまでもってられるショーターは引き分け
9%台で買ったロンガーは勝ち組
557承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/18(日) 09:30:20.52ID:wsp4voni
>>522
ツイート来たら即全力ショートでノーリスクで爆益。去年はめちゃめちゃうまかったからなー
2018/02/18(日) 09:30:30.01ID:hFiDlKHn
ビッフラ126ロングで寝て起きたら凄いことに
素人でよく分からないがとりあえず利確した
もう一回ロングしようか迷うが頭を冷やすわ
2018/02/18(日) 09:30:42.78ID:DvIOMBab
コインチェックも復活
テザー問題も結局無問題

後は戻すだけ
560承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/18(日) 09:30:47.73ID:KjT67Myb
初心者はマジ今日触るなよ

一瞬で溶かすぞ
2018/02/18(日) 09:30:49.95ID:rruk4Nnw
>>555
ちょっとマグレで勝ったからって
調子にこくなよ?
2018/02/18(日) 09:31:00.23ID:abNH5w3E
ショートは乖離が10%未満にならないとSFDの意味がないとか
563承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/18(日) 09:31:03.63ID:QTiva6Ex
>>551
ほんとに大口だとそれできるよね

瞬間的に現物をいじってFXの乖離ラインずらしてそこに注文を指して込んで他を出し抜く
2018/02/18(日) 09:31:16.32ID:vU5z2BpC
>>558
いくら儲かったんか言ってみいや
565承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/18(日) 09:31:38.05ID:A157YXxp
bchとxrpとイークラはキムチ臭すぎる
2018/02/18(日) 09:31:47.59ID:M066xpiX
ロングとノーポジを使い分けるか
ショートは怖いわ
567承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/18(日) 09:31:50.10ID:++jG5Q6I
くるぞ
2018/02/18(日) 09:31:57.07ID:nY5HYtXk
もうFXは別次元だな
乖離10%割れでの買い戻しを利用する駆け引きの場になってる
現物なんて完全無視だし関係ない
2018/02/18(日) 09:32:14.23ID:nLEGsPTj
70万とかで捕まってる主婦多いだろ
570承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/18(日) 09:32:15.05ID:1WNiGepZ
ファッ!?
仕事やめます
2018/02/18(日) 09:32:18.53ID:IcyyD7gY
もうわけがわからないよ
572承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/18(日) 09:32:21.98ID:3EwFN9eC
>>560
どうしたらいいんだ?
2018/02/18(日) 09:32:28.21ID:2v0gjwvk
乖離のせいで、乖離10%切るまで買わない奴増えそうだし、10%超えた瞬間売られるし、価格上がりにくくなるな。
2018/02/18(日) 09:32:30.32ID:DvIOMBab
月内150万はあるね
575承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/18(日) 09:32:42.74ID:8v6kEFgz
あと今月から春に向かって
悪い子供ニュース無ければ長期ゆる上げだが、
この春先って微妙ならところ、

最悪オリン終わってまた北が騒ぎだす、トラムプ怒って開戦、日経天井節分から重なり急下げトレ、あとウクライナ問題が復活すると、
トリプル攻撃ならないことを願う
2018/02/18(日) 09:32:47.43ID:5Xp9XmzJ
cis怒ってるな
まさかショート入れちゃったのか?
2018/02/18(日) 09:32:56.22ID:z8PoVC0z
そういや昔為替やりたてでユロドルの揚げでバカほど儲かって、2週間で原資の5倍なって。
喜んでずっとLしてたらいつの間にか反転しててナンピンしまくって1週間で死んだ思い出…
578承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/18(日) 09:33:02.13ID:80bKQU0r
おまえらBFFXの話しかしないな
やってない奴からしたらどうでもいいし、わけわからん
2018/02/18(日) 09:33:04.47ID:gFgVs5j5
おかげでSFDをふんわりじゃなくてハッキリ理解出来た
2018/02/18(日) 09:33:06.41ID:r3UGQrFi
10%をさかいに行ったり来たりするマネーゲーム
2018/02/18(日) 09:33:07.50ID:iTd5Kd33
起きたら結果寝ロングでよかったけど、何このチャート
なにがあったんですかねぇ
2018/02/18(日) 09:33:11.76ID:DCOrbPkU
Lして記憶から消すのが最良の時代がまたやってきた
2018/02/18(日) 09:33:26.78ID:lBOgpqpt
次10%と15%の攻防
次15%と20%の攻防じゃない?アツいな
メールがいつ来るかが問題
584承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/18(日) 09:33:30.66ID:KjT67Myb
cisビッフラに怒ってるw
585承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/18(日) 09:33:38.84ID:e++y1NdN
>>577
結局は引き際を見きわめれる奴が勝ちだよな
2018/02/18(日) 09:34:04.92ID:/wiryQeq
しっさんブチキレ


cis@株 先物 FX 仮想通貨 ドラクエ
@cissan_9984
ビットフライヤーFXのスワップシステム
9%や14%乖離で乖離促進買いをするとむしろ儲かるシステムになってる
早急に是正されないと金融庁指導案件レベルかと

乖離ポジション持ってる人が毎日逆ポジションにスワップ支払うか
もしくは最低でも返済する約定にスワップをかけないようにしないと
587承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/18(日) 09:34:08.42ID:wqckVHiO
>>572
bffxなら乖離9.8くらいでLしとけばあとは絶対に仕手さんが上げてくれます。
2018/02/18(日) 09:34:08.89ID:P+7QDjD9
3万の範囲で乱高下してるな
同じギャンブルならccで現物買うよな
589承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/18(日) 09:34:26.15ID:1/1bEoj0
結局先週から今日にかけてのトータルでプラスになってる奴いんのかね?
俺は最初にショートで損切りせずに延々引き摺ったから悲惨だったがロングで入れてた奴等も115辺りで離隔→ショートで焼かれる→しょぼいロング利益→またショートで焼かれるみたいな感じで±0くらいに戻ってそう
2018/02/18(日) 09:34:28.58ID:R0Qjry3L
>>576
流石に頭悪すぎだろ
591承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/18(日) 09:34:40.25ID:WQbYSdU9
130万?って思ってbtcfx見てたらわろた。ドル建てと違いすぎだろwww先進国wwwww
592承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/18(日) 09:34:43.98ID:9Gw/9LMd
cisざまあ死ね
こいつ今までも買った宣言してからショートしてたんだからざまあだわ
2018/02/18(日) 09:34:44.40ID:CjGPZZA+
CISが何か言ってる

ビットフライヤーFXのスワップシステム
9%や14%乖離で乖離促進買いをするとむしろ儲かるシステムになってる
早急に是正されないと金融庁指導案件レベルかと

乖離ポジション持ってる人が毎日逆ポジションにスワップ支払うか
もしくは最低でも返済する約定にスワップをかけないようにしないと
2018/02/18(日) 09:34:57.34ID:P73cHHwN
cisはここ見てそうだな
間違いない
595承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/18(日) 09:35:23.75ID:3EwFN9eC
>>587
利確はしてますか?
596承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/18(日) 09:35:33.54ID:rnGjgRPS
そもそも2chのコテハンやぞ
597承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/18(日) 09:35:34.50ID:4Oz3sjnY
>>541
タラちゃん「ハーイ!」
2018/02/18(日) 09:35:45.97ID:MN9X722b
くこで全力S
599承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/18(日) 09:35:49.97ID:KjT67Myb
>>589
ショート殺しもロング殺しも垂直だからね
2018/02/18(日) 09:35:57.30ID:89ojU4N4
cis金融庁指導入るレベルって言ってんね
どうすんのこれ
2018/02/18(日) 09:36:03.96ID:5Xp9XmzJ
>>590
cis信さん…��
602承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/18(日) 09:36:09.21ID:45L9HMIH
cisってまんま出川組ショーターだよな

仮想通貨に関しては負け続きだろう
2018/02/18(日) 09:36:11.14ID:B8gIqash
cis、同じような内容しつこいな。
604承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/18(日) 09:36:11.93ID:o+KgShjX
>>516
BFFXのことだぞ
2018/02/18(日) 09:36:19.97ID:z8PoVC0z
>>585
為替やってた頃はもっとルールがシビアで絶対に自分が勝てると思う時しかポジらない事学んだわ
あとどんなルールでも常勝はムリ
なので勝ち逃げも大事だし、どこで勝てないのか理解してないと気がついたらケツの毛まで毟られてるw
2018/02/18(日) 09:36:32.41ID:sBr/75fM
ショートで儲けた奴はショートで死ぬ
607承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/18(日) 09:36:39.33ID:MZNGT+1x
>>593
そうなんだな
9%や14%はロンガー買い増し、ショタ損切りライン
608承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/18(日) 09:36:50.39ID:9rh6jTmy
cisは天才だけどビットコに対する予想はまったく信用できない
ってこんなのの短期をそもそも予想できる奴はいねーけどな。
2018/02/18(日) 09:36:51.45ID:rruk4Nnw
ショーターワロタ
610承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/18(日) 09:37:01.92ID:wqckVHiO
>>595
一万上がったら利確。
2018/02/18(日) 09:37:12.64ID:JmCHNr/J
>>602
cisはただの運だけ野郎だよ
仮想通貨の立ち回りを見てれば明らか
612承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/18(日) 09:37:33.25ID:vwaR3OkE
             _,,..r'''""~~`''ー-.、
            ,,.r,:-‐'''"""~~`ヽ、:;:;:\
           r"r          ゝ、:;:ヽ
   r‐-、   ,...,, |;;;;|       ,,.-‐-:、 ヾ;:;ゝ
   :i!  i!  |: : i! ヾ| r'"~~` :;: ::;",,-‐‐-  `r'^!
    !  i!.  |  ;| l|  ''"~~   、      i' |
     i! ヽ |  | |    ,.:'"   、ヽ、   !,ノ
    ゝ  `-!  :| i!  .:;: '~~ー~~'" ゛ヾ : : ::|          cis、みてるぅ〜?
   r'"~`ヾ、   i! i!   ,,-ェェI二エフフ : : :::ノ~|`T
  ,.ゝ、  r'""`ヽ、i! `:、   ー - '" :: : :/ ,/
  !、  `ヽ、ー、   ヽ‐''"`ヾ、.....,,,,_,,,,.-‐'",..-'"
   | \ i:" )     |   ~`'''ー---―''"~
   ヽ `'"     ノ
613承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/18(日) 09:37:34.23ID:KjT67Myb
初心者はマジ今日触るなって
上がりにくくなってきたし、ビッフラが対策してきた瞬間落ちるし
2018/02/18(日) 09:37:48.41ID:7pcuiEj7
フライヤーって迷惑ばかりかけてない?
2018/02/18(日) 09:37:55.48ID:b+7oiSNm
現物板大口893がSFDはめ込みするだけのクソゲー始まるよ!w
2018/02/18(日) 09:37:58.39ID:z8PoVC0z
シスはフォロワーさんヘルプ使ってるしなぁ
617承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/18(日) 09:37:58.67ID:RER1DR7K
俺の106万ショート、まもなく強制ロスカット、首に包丁突きつけられてる気分だわ
ここまできたら、ひとおもいにやってくれ
618承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/18(日) 09:37:59.36ID:hwElJdAN
現物買おうと思ってたけど落ちるの前提の横横してるからやめたわ
2018/02/18(日) 09:38:12.71ID:lBOgpqpt
>>589
幅少ないけどプラスになってるよ
わからないなら維持率高めで寝ロングしてたら勝てる
2018/02/18(日) 09:38:27.77ID:rruk4Nnw
>>618
あなた、言いましたね?
621承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/18(日) 09:38:30.12ID:MZNGT+1x
でもさ、BFFXって現物とBFが勝手に決めたSFDでしかつながってない
架空の金融商品だよ
2018/02/18(日) 09:38:37.31ID:2/D0l9Pk
一万上がったら(下がったら)利確自分もやってたんだけど
そのあともっと儲けられた〜〜〜!ってこと多くて博打に出たら一撃死した
2018/02/18(日) 09:38:37.57ID:gFgVs5j5
金の亡者だよな
俺らが言えた事じゃ無いけど
2018/02/18(日) 09:38:41.31ID:P73cHHwN
そもそも株とは違うんだからな
規制もないしやりたい放題の投機市場だよ
2018/02/18(日) 09:38:55.88ID:z8PoVC0z
>>611
BNFみたいに孤高な人が本当の凄腕だと思うわ
2018/02/18(日) 09:39:02.26ID:sBr/75fM
cisはこの時期にCCに入金するくらいの強欲だからな
2018/02/18(日) 09:39:02.95ID:i0FkGxkE
アホでしょ、現物に注文通さないとスワップとか逆日歩でも剥離は解消しません
628承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/18(日) 09:39:05.98ID:QTiva6Ex
>>613
これな

20万30万単位で上下みてポジるやつはまあいいとして
全力フルレバでやってるやつは瞬間的に値段飛んで破産コースや
今日はなんもせんほうがええ
629承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/18(日) 09:39:07.73ID:ig5evM3h
上がれえええええええええええええええ

ノーポジだけど
630承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/18(日) 09:39:09.56ID:DxWoqGox
cisて12億ぐらいあるんだろ?
えーやん、半分くらい損しても。
2018/02/18(日) 09:39:10.06ID:hE2+IlyJ
>>617
まだまだ金出せるだろ
それで再チャレンジやで
632承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/18(日) 09:39:13.98ID:6qq+u6d7
取引所間の価格差は縮まらないけどsfdを反対売買でも取ることで裁定機会を潰しているのだからこれはこれでありな気がする
通貨のボラが上がると価格差が開いて裁定機会が生まれる訳だが
sfd余計に取られるので結果的にボラを上げて裁定機会を得る目的の仕掛けをするメリットが失われる
楽して儲けようとするスケベにはお仕置きが下される
2018/02/18(日) 09:39:14.40ID:oEOei091
>>576
あいつはシステムの裏を付いて儲かってたら鞘取りのときと同じで自慢するからなぁw
相当損してる可能性あるな
2018/02/18(日) 09:39:14.43ID:U9Q1B8T7
bffx激ムズになったなw
635承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/18(日) 09:39:31.92ID:wqckVHiO
>>516
さっきの137万耐えてるなら剥離10以下でドテンLすればまだ助かる。
強制ロスカットされてからじゃ遅いぞ。間に合わなくなっても知らんぞー!
636承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/18(日) 09:39:33.76ID:A157YXxp
>>622
コツコツドカンは投資投機の世界では誰もが通る道だな
637承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/18(日) 09:39:39.30ID:9rh6jTmy
120万をさくっと超えられるかどうかやな。

こういう節目はジワ上げなら売り、ピョコンと一瞬で跳ねたら買いなイメージ。
638承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/18(日) 09:39:52.25ID:TwwJL7AU
これまた日本人置いてかれるな
639承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/18(日) 09:39:55.92ID:MZNGT+1x
そうか、仮想通貨は金融商品ではないけど
仮想通貨を使ったBFFXは金融商品だな。金融庁が現実気づいたら怒りそう
640承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/18(日) 09:40:18.84ID:uE9ALHW1
まだ行くで
641承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/18(日) 09:40:26.38ID:eVs2y0ax
>>618
いまは調整タイムやぞ
もうちょっと待たれよ
2018/02/18(日) 09:40:29.49ID:DsY+Jf+H
bfはzaif並みのヤクザスワップにすれば乖離完全消滅するよ
乖離10%まで許容とかアホかと
2018/02/18(日) 09:40:30.82ID:CuXzWyO3
>>630
あいつ200億持ってるが
2018/02/18(日) 09:40:38.67ID:jhU5oZZ1
>>617
マジで損切して残ったお金でやり直した方が良い
一時期2000円になってそっから30万まで復活した俺が言うんだ間違いない
2018/02/18(日) 09:40:39.75ID:+incL1k7
うおおおおおおおおおおおおおお上がるぞ上がるぞ上がるぞおおおおおおおおおおおおおおおおwwwwwwwwww
646承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/18(日) 09:40:58.23ID:oi5loaeK
646
647承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/18(日) 09:40:59.21ID:LhmECEcI
早く200万回復してくれ
2018/02/18(日) 09:41:02.38ID:rruk4Nnw
>>640
やるで!メンメン買い増しや!
649承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/18(日) 09:41:04.34ID:/AqZ77V+
Hddがカチカチ言って読み込まない 壊れたくさい
どうしようオワタ
650承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/18(日) 09:41:05.94ID:3EwFN9eC
結局怖くて何も出来なかったから二度寝するわ。。。怖すぎるわ。150いってますように
2018/02/18(日) 09:41:06.78ID:gFgVs5j5
上げて来るぞw
2018/02/18(日) 09:41:08.79ID:5eOKr960
現物暴走してるし、あほくさ
2018/02/18(日) 09:41:13.59ID:O2XkU6gN
ショート入れなきゃいいだけだろ
余裕余裕
2018/02/18(日) 09:41:28.68ID:89ojU4N4
ラグなけりゃまだやる気でるけどラグで10超えでるパターン無理
2018/02/18(日) 09:41:32.23ID:AjzpaO5I
フィネ全然上げてないのに日本だけあげだしたな
656承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/18(日) 09:41:33.33ID:9rh6jTmy
あ、ピョコンと跳ねた。
やっぱ買いだわ。
2018/02/18(日) 09:41:34.80ID:P73cHHwN
bffxのおかげで上がったり下がったり不安定になったのは確か
2018/02/18(日) 09:41:36.56ID:WQbYSdU9
>>644
よく復活できたな。
俺なら追加投資5万くらいしてフルレバで取り返そうとしちゃう
659承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/18(日) 09:41:37.20ID:wqckVHiO
>>635
>>617
660承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/18(日) 09:41:47.48ID:++jG5Q6I
なんだ今、120と150枚で撃ち合いしたぞ
2018/02/18(日) 09:42:03.96ID:z8PoVC0z
>>622
FXのそういうスケベ心刈り取るモードにハマったらケツ毛まで毟られるからなw
2018/02/18(日) 09:42:07.44ID:r3UGQrFi
bffxあれもう値段みてないでしょw
2018/02/18(日) 09:42:08.57ID:oEOei091
バカになって買えよ…
乗り遅れるな
2018/02/18(日) 09:42:11.66ID:ZmS4unz+
さくっと超えたやないかい
2018/02/18(日) 09:42:17.43ID:FG8uerJM
1時間足ボリバンの外側にいるのに全く戻らなくて笑うわ
2018/02/18(日) 09:42:20.24ID:mkQdt39h
FX廃れるだろうな
2018/02/18(日) 09:42:30.61ID:rruk4Nnw
あか〜?ww
ショーターぶちぎれやん…
2018/02/18(日) 09:42:43.29ID:U+GR1Qzl
さくっと高値更新してて草
2018/02/18(日) 09:42:46.90ID:SWQKnxTF
これ上げ止まらんわ今日中に130万や
2018/02/18(日) 09:42:56.80ID:LEqFirPO
ショーターが毎日死んでいく展開
2018/02/18(日) 09:43:00.45ID:pZgfK3X6
おれは現物にしとくわ
怖すぎる
672承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/18(日) 09:43:00.42ID:U9TbqIL8
米国際送金大手ウェスタンユニオンがXRPトークン含むリップル技術を試験中
https://jp.cointelegraph.com/news/western-union-confirms-testing-ripple-technology-for-money-transfers

ウェスタンユニオンはニューヨーク証券取引所に上場しており約1兆円の時価総額
を誇る。一方で、最近リップルのXRPトークンを使用すると発表したマネーグラムの
時価総額は675億円なので、ウェスタンユニオンの国際送金事業が桁違いの規模
であることが分かる。

ウェスタンユニオンによるXRPトークン採用が決定すれば、XRPトークンを不要と
してきたビットコイナーにとっては大きな打撃となる。

ウェスタンユニオンとマネーグラムで全世界の送金の5000億米ドル(53兆円)の
22%(11.6兆円)だからな  
https://imgur.com/a/jeQHq

俺はBTCとXRPの2刀流だ
BTCだけでは将来片手落ちになるかもしれない
両方買っておくことで、仮想通貨の世界で落ちぶれないことが可能になる

相対的に安いXRPも買っておけよ
2018/02/18(日) 09:43:01.82ID:rruk4Nnw
んが?ってなってもうた…しにたい
674承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/18(日) 09:43:14.40ID:eVs2y0ax
日本アゲアゲすぎて海外勢と乖離しすぎ
2018/02/18(日) 09:43:19.99ID:CuXzWyO3
上へ参りま〜す
2018/02/18(日) 09:43:22.89ID:wl39dequ
FXチャートじゃなくて乖離率みるゲームになってて草
677承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/18(日) 09:43:24.78ID:x04/7ofB
通報案件だと言いながら買ってたりするのがCis
とんでもないクズですよ・・・
2018/02/18(日) 09:43:29.68ID:O2BXDjCy
ビットコインバブル終わったとか言ってた奴wwwwwwwwww
679承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/18(日) 09:43:29.90ID:SLM390Zp
>>649
今時HDDってお前のPC古すぎるだろ
寿命
2018/02/18(日) 09:43:31.32ID:jhU5oZZ1
>>658
運が良かっただけだよ(´・ω・`)
追加投資は負ける気しかしなかったからやめてたんだwww
681承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/18(日) 09:43:36.56ID:8v6kEFgz
乖離システムのお陰でまた始まってるしw
今日はレンジ往復スキャで何回も
楽しい思いできるなぁ、
682承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/18(日) 09:43:52.16ID:uE9ALHW1
目標130だけどオーバーシュートで150は行く
2018/02/18(日) 09:43:53.01ID:EcHElYFS
bffxなんだこれ
高過ぎるから普通にSしたくなる
684承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/18(日) 09:43:59.97ID:UixRaAEb
今何階ですかこれ w
2018/02/18(日) 09:44:04.81ID:O2BXDjCy
60万70万で掴んだ奴ほんまセンスの塊
2018/02/18(日) 09:44:16.39ID:wl39dequ
>>586
ショートして焼かれたんやろなwwww
687承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/18(日) 09:44:22.69ID:WQbYSdU9
最終戦争みたいなのきてんね
2018/02/18(日) 09:44:23.69ID:z8PoVC0z
>>671
BTC先物はやるとしてもショート1倍だけって決めてる
2018/02/18(日) 09:44:30.23ID:ckCdSOKQ
ショーター逃げてえええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええ
2018/02/18(日) 09:44:30.69ID:B8gIqash
現物が上がってきたんだな
2018/02/18(日) 09:44:42.74ID:hE2+IlyJ
乖離システム未だに理解できてねーわw
誰か簡単に説明してくんろw
692承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/18(日) 09:45:00.88ID:x04/7ofB
SFD中止するにしても日曜日だけどシステム変更できるのけ・・・・
693承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/18(日) 09:45:04.74ID:eVs2y0ax
ショーター殺しに来たな
強制ロスカ122くらいでしょ
2018/02/18(日) 09:45:09.29ID:e++y1NdN
現物ガチホが安心して稼げる相場やなぁ
2018/02/18(日) 09:45:17.38ID:rruk4Nnw
ショーターだったのねフォローやめます
2018/02/18(日) 09:45:42.00ID:O2BXDjCy
>>694
現物組はまさに寝てたら金が増えてた案件になってきたな
2018/02/18(日) 09:45:53.85ID:R0Qjry3L
>>685
そこら辺で買うのはできる
今までずっと持ち続けるのが難しい
2018/02/18(日) 09:45:59.49ID:AjzpaO5I
フィネの価格だと9時ごろは1185000ぐらいの値段だったのに今は120万になってるな
2018/02/18(日) 09:46:03.28ID:qNDLJPIq
夕べショーターイライラMAXだったもんなw
2018/02/18(日) 09:46:11.59ID:wePF7Ome
日足が怪しくなってきたから利確した
2018/02/18(日) 09:46:18.57ID:U+GR1Qzl
120キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
2018/02/18(日) 09:46:22.55ID:O2BXDjCy
ガラるおじさんが息してないの!
2018/02/18(日) 09:46:38.24ID:lBOgpqpt
何かもう寝てれば勝てる気さえする
2018/02/18(日) 09:46:38.69ID:rTKZlkmB
乖離がマイナスになることなんてないから上に行くしかないじゃん
705承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/18(日) 09:46:39.93ID:U9TbqIL8
米国際送金大手ウェスタンユニオンがXRPトークン含むリップル技術を試験中
https://jp.cointelegraph.com/news/western-union-confirms-testing-ripple-technology-for-money-transfers

ウェスタンユニオンはニューヨーク証券取引所に上場しており約1兆円の時価総額
を誇る。一方で、最近リップルのXRPトークンを使用すると発表したマネーグラムの
時価総額は675億円なので、ウェスタンユニオンの国際送金事業が桁違いの規模
であることが分かる。

ウェスタンユニオンによるXRPトークン採用が決定すれば、XRPトークンを不要と
してきたビットコイナーにとっては大きな打撃となる。

ウェスタンユニオンとマネーグラムで全世界の送金の5000億米ドル(53兆円)の
22%(11.6兆円)だからな  
https://imgur.com/a/jeQHq

俺はBTCとXRPの2刀流だ
BTCだけでは将来片手落ちになるかもしれない
両方買っておくことで、仮想通貨の世界で落ちぶれないことが可能になる
既に値が大きくなってしまったBTCは常に利益率では苦しい戦いになる

相対的に安いXRPも買っておけよ
2018/02/18(日) 09:46:51.27ID:DsY+Jf+H
bffxが下がらないなら現物買って乖離埋めてやろうの精神で海外上がってないのにbf現物爆上げしてるじゃん
完全に闇だな
2018/02/18(日) 09:46:51.37ID:ZmS4unz+
垂直に近づいていく
2018/02/18(日) 09:46:53.20ID:oCba1mk1
一度もロングをしていないし今後もしない俺に言わせてくれ
日本人の民度が高いはやっぱり嘘
2018/02/18(日) 09:47:01.70ID:z8PoVC0z
FXはスプと胴元によるチャート小細工がある時点で取引数重ねれば重ねるほど参加者の優位性が削がれていく仕組み
ラスベガスのカジノが客に色々サービス無料提供しても儲かるのと一緒
710承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/18(日) 09:47:01.77ID:LhmECEcI
大暴落から数週間で祭りが来るとは思わなかったかもな
2018/02/18(日) 09:47:14.45ID:qNDLJPIq
現物でも恐ろしいのにfxとかリアルカイジ
2018/02/18(日) 09:47:34.88ID:LEqFirPO
仮想通貨バブル終わったとか言ってた奴wwwwwwwwww

仮想通貨バブルなんてむしろこれからですぜ?w
2018/02/18(日) 09:47:35.73ID:rruk4Nnw
>>704
じゃあ負ける事なんてないじゃん
2018/02/18(日) 09:47:41.04ID:rszzdnqF
今買っても遅いんか?
715承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/18(日) 09:47:40.77ID:wsp4voni
>>692
今日の今日で動けないだろ。ましてや日曜だし内部の決裁だけでも無理。
良くて、今週中に3月中の見直しを予定しておりますアナウンスが関の山でしょう
2018/02/18(日) 09:47:59.64ID:EcHElYFS
bffxおかしいでしょコレ
現物と統一なりしてアビトラできるようにしないとずっとこんな感じじゃないか?
もはや別物になってる
2018/02/18(日) 09:48:15.14ID:jSa9ENAu
素人のわい歓喜
2018/02/18(日) 09:48:19.60ID:NhoWrHx5
アホみたいにあがってるわ…
2018/02/18(日) 09:48:29.19ID:O2XkU6gN
>>706
そういう事か
やっと理解したわ
720承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/18(日) 09:48:31.75ID:LhmECEcI
暴落と祭りを繰り返しながらちょうどいい適正値を見つけていくのかな
2018/02/18(日) 09:48:37.91ID:z8PoVC0z
>>711
酒でバイアグラ飲んでシャブ売ってるようなもんだからな
2018/02/18(日) 09:48:39.06ID:rruk4Nnw
>>708
外面度が高い日本人wwwwww
2018/02/18(日) 09:48:40.05ID:6UKWTK/p
cisさんはcc入金で買った分、bffxでショートポジジョンキープしてるんだろうな
余裕は持ってるんだろうがccの送金ができるようになる前にロスカが見えてくると怖いんだろうな
アビトラで儲け出そうとしてるんだから玉数も相当多そうだ
724承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/18(日) 09:48:50.29ID:wqckVHiO
>>691
現物が100万だとすると、
110万以上でfx買った人は購入金額の0.5%強制的にとられます。
110万以上で打った人は逆に売却の0.5%無条件にもらえます。
2018/02/18(日) 09:48:59.10ID:z8PoVC0z
打ってるの間違い
726承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/18(日) 09:49:13.55ID:OYs50nvG
ピンポイントで刈られたとこから15万上がってるわ
うぜーよまじで
727承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/18(日) 09:49:20.52ID:UetG5dVQ
bffx何に比例してんの
別ゲー?
2018/02/18(日) 09:49:29.93ID:JnzEGufx
これまじ?

おまいらの中にクジラレベルいる?
ビットコインの富豪達(通称クジラ)、この大暴落で大量にビットコインを買い増していたことが判明!!
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1518580514/
2018/02/18(日) 09:49:32.08ID:rTKZlkmB
>>716
ほんまこれ
ビットコインに似た何か
2018/02/18(日) 09:49:46.19ID:mC01m1xg
もうfxバカらしくなって現物買ってる奴もいそうだな
2018/02/18(日) 09:49:48.32ID:nLEGsPTj
お前等cisが運ってどんだけだよw
2018/02/18(日) 09:49:52.38ID:5t/qZz5w
急いで対策するとしてもbffxメンテで止める以外に対策ないな
止めたら取引所も利益出ないから止めることはないだろう
2018/02/18(日) 09:49:54.68ID:zcsblBVI
>>723
本当だっせえなcisって
自分都合で金融庁の指導云々言い出してるしアホか
2018/02/18(日) 09:49:58.84ID:lBOgpqpt
200%はよー
2018/02/18(日) 09:50:02.90ID:rruk4Nnw
>>721
どんな売人だよワロタ
2018/02/18(日) 09:50:17.68ID:r3UGQrFi
乖離だけを見るゲームなんだよ
737承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/18(日) 09:50:33.90ID:iWh4KSFq
bfへのヘイトが溜まる溜まるw
2018/02/18(日) 09:50:35.52ID:AjzpaO5I
海外とこの一時間で現物に日本だけ上げて15000円乖離幅増えた。
2018/02/18(日) 09:50:35.67ID:nLEGsPTj
運で200億男

それこそ伝説やん
2018/02/18(日) 09:50:40.89ID:b+7oiSNm
bF現物板も盛大に上乖離してるし
何がしたいのや
741モナ動画 ◆hPCLgYUWQU
垢版 |
2018/02/18(日) 09:50:43.40ID:eGYBfcki
すげぇぇ値上がってるじゃん
2018/02/18(日) 09:50:48.23ID:U+GR1Qzl
1,200,508 円 BF
1,329,999 円 BFFX


743承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/18(日) 09:50:48.99ID:qqrreIcm
120まできたな
2018/02/18(日) 09:50:51.68ID:oCba1mk1
海外はたぶんまだ理性の人がいらっしゃる
2018/02/18(日) 09:50:54.12ID:MY7SehxW
まさかbffxがビットコインを終わらせるとはな
2018/02/18(日) 09:50:54.36ID:O2BXDjCy
気づいたら100万超えてるビットコイン
次は200万だな…
2018/02/18(日) 09:51:12.59ID:hE2+IlyJ
>>724
くっそさんきゅう
748承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/18(日) 09:51:13.95ID:uE9ALHW1
ビットコインに常識持ち出すやつはアホ
新しいものには常識何てない
749承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/18(日) 09:51:18.07ID:A157YXxp
>>723
間違いない。アビトラ覚えたてだからなあいつざまあ
2018/02/18(日) 09:51:24.83ID:z8PoVC0z
>>739
メンメンこそ運男のの極み
2018/02/18(日) 09:51:27.78ID:6UKWTK/p
日本プレミアム復活してきてて気持ち悪いからなんとかしてくれー
2018/02/18(日) 09:51:31.98ID:DsY+Jf+H
240万まで行った時の5000ドルジャパンプレミアムもbffxが発端で起こったんだろうな
闇が深すぎる
2018/02/18(日) 09:51:37.05ID:5eOKr960
対策も何もそんなプログラムは組んでないし、金かかってる以上テスト工数も跳ね上がるからすぐに対策は無理だぞ
2018/02/18(日) 09:51:48.13ID:O2BXDjCy
連日の爆上げで資産増えまくりだわ
今年も税金大変だなこりゃ
2018/02/18(日) 09:52:08.54ID:fJvoKUas
10万程度の落下ならどうせまた上がるんだろうな〜で動じなくなってきた
危ないなコレ
756承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/18(日) 09:52:11.69ID:wqckVHiO
>>732
SFD支払いの原資は別ユーザーであって取引所は全く損しないから急ぎ修正する理由はない。
強いて言えば損するのはいつも個人、儲けるのはいつも大手ってことだが、世の摂理だからなあ
2018/02/18(日) 09:52:15.17ID:oCba1mk1
>>748
全然新しくねえよ
キチガイザコ
758承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/18(日) 09:52:29.59ID:U9TbqIL8
米国際送金大手ウェスタンユニオンがXRPトークン含むリップル技術を試験中
https://jp.cointelegraph.com/news/western-union-confirms-testing-ripple-technology-for-money-transfers

ウェスタンユニオンはニューヨーク証券取引所に上場しており約1兆円の時価総額
を誇る。一方で、最近リップルのXRPトークンを使用すると発表したマネーグラムの
時価総額は675億円なので、ウェスタンユニオンの国際送金事業が桁違いの規模
であることが分かる。

ウェスタンユニオンによるXRPトークン採用が決定すれば、XRPトークンを不要と
してきたビットコイナーにとっては大きな打撃となる。

ウェスタンユニオンとマネーグラムで全世界の送金の5000億米ドル(53兆円)の
22%(11.6兆円)だからな  
https://imgur.com/a/jeQHq

俺はBTCとXRPの2刀流だ
BTCだけでは将来片手落ちになるかもしれない
両方買っておくことで、仮想通貨の世界で落ちぶれないことが可能になる
既に値が大きくなってしまったBTCは常に利益率では苦しい戦いになる

相対的に安いXRPも買っておけよ
XRPがここまで使われる可能性が出てきてる時だ
どっちが来ても大丈夫な戦いをするべきである
759承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/18(日) 09:52:33.33ID:hwElJdAN
バイナンスのアルトBTCに変えてビッフラで売るか
2018/02/18(日) 09:52:51.10ID:ADLllzHm
SFDって今買ってすぐ売ったとすると
買った金額から0.5%引かれて0.5%戻ってくるってことでOK?
2018/02/18(日) 09:53:21.39ID:z8PoVC0z
1月初旬のMAXからやっと資産50%まで戻ってきた…
まだ4500万マイナスだわ…
2018/02/18(日) 09:53:34.26ID:b+7oiSNm
>>723
cisはQUOINEXでショートしてる
763承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/18(日) 09:53:36.20ID:uE9ALHW1
>>757
ビットコインはまだ10年ないけど
フィアットの歴史何年か知ってる?
2018/02/18(日) 09:53:38.68ID:6c4d6ueZ
今、10.4やなもうすぐ買いや
765承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/18(日) 09:53:44.49ID:OYs50nvG
これ買い直してもとられるならいみねーじゃん
考えたやつアホだろ
2018/02/18(日) 09:53:44.86ID:lBOgpqpt
もうわからん
押し目で買い増していったほうが健康にいい気がする
767モナ動画 ◆hPCLgYUWQU
垢版 |
2018/02/18(日) 09:53:46.37ID:eGYBfcki
>>760
10%越えてるかどうかで変わってくる
2018/02/18(日) 09:54:17.64ID:U+GR1Qzl
もう120で利確していい?
769承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/18(日) 09:54:28.91ID:FL6Ykhr4
>>708
どう考えてもメリケンよりは高い
2018/02/18(日) 09:54:40.22ID:5t/qZz5w
もうみんなで買ったら怖くないの精神やぞ
771承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/18(日) 09:54:41.85ID:hwElJdAN
バイナンスのBTC横横なのに日本だけムーンしてるw
2018/02/18(日) 09:54:53.42ID:ql7Py7wc
今日はまだ上げてくるぞ
2018/02/18(日) 09:54:55.66ID:oCba1mk1
>>763
単にこの絶対裏付けできない過剰投機を肯定したいだけでしょあなた
2018/02/18(日) 09:54:59.73ID:Xty5VYUc
あのさぁ、
どうせクジラに食われるんだから
日本の富を仮想通貨なんかにつっこむのやめてくれる?
775承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/18(日) 09:54:59.62ID:+VMsQr+E
全く乖離対策になってない件www
2018/02/18(日) 09:55:01.25ID:ADLllzHm
>>767
買いも売りも10%超えてたら >>760 であってる?
2018/02/18(日) 09:55:05.38ID:FG8uerJM
>>768
ガッキーがお前のこと好きだってさ
2018/02/18(日) 09:55:40.98ID:nY5HYtXk
今の状態を通常に戻すには現物ぶんなげしかないのに買われてるから更にひどくなってる
損切による買い戻しが拍車をかけてる
2018/02/18(日) 09:55:41.66ID:wD9YYrsT
SFD無視の上げwww
2018/02/18(日) 09:55:41.90ID:oCba1mk1
>>769
日本人が低い アメリカは知らん
2018/02/18(日) 09:55:42.88ID:5eOKr960
試しに0.001とかで買って同値で売ると7円取られて6円貰えるんだが1円どこに消えたんだよ
782承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/18(日) 09:55:45.20ID:uE9ALHW1
>>773
そりゃ非常識な投機ですから
783承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/18(日) 09:56:00.00ID:+O/8y/20
9.9%でロングがほぼノーリスクだもんな
2018/02/18(日) 09:56:01.68ID:rOEF4D1U
>>771
ビットコインの保有率の6割は日本人

日本人ならビットコインを持たなきゃ、ね
2018/02/18(日) 09:56:11.74ID:8gDe64cC
そろそろ調整入ってくるぞ
120万ならボリバンの2σ、130万ならボリバンの3σ
この当たりで下げ来てもおかしくない
2018/02/18(日) 09:56:14.54ID:vNpkDypn
70万まで下がった時に、知り合いが「大チャンスだよこれ、ロングフルレバ全財産するわ」
あーあ、このまま下がり続けるのに破産するなよ…
と思ってたんだがまさか120万になるとはw
くそ儲かったらしい 羨ましいわ
俺も買えばよかった
2018/02/18(日) 09:56:16.09ID:U+GR1Qzl
>>>777
ガキには興味ないロリコンじゃないんだよ
2018/02/18(日) 09:56:19.53ID:7pcuiEj7
乖離率10%割るの待ってねえ?気にすんなよ。
2018/02/18(日) 09:56:28.11ID:bF7MTTrw
システムのエラーでしょ
トランザクションにも乗ってない
2018/02/18(日) 09:56:36.71ID:EtHUtSPM
お試しS損切 プチ損したお金返して
2018/02/18(日) 09:56:47.40ID:z8PoVC0z
BFまたメンメンが買ってるのか?
792モナ動画 ◆hPCLgYUWQU
垢版 |
2018/02/18(日) 09:57:00.57ID:eGYBfcki
>>776
そう言うこと
793承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/18(日) 09:57:08.58ID:SLM390Zp
>>709
小細工だろうと何だろうと買ってればいいだけなのに
少なくともバブル崩壊はクジラ勢の誰も望んでない
定期的な下げは庶民にビットコをトリクルダウンするためと考えるべき
2018/02/18(日) 09:57:11.62ID:wD9YYrsT
こんなとこでSできる奴なんていねえよ
795承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/18(日) 09:57:14.62ID:OYs50nvG
せめて売ったポジション解消するときは0.5%取られないようにしろよw
ホントこの会社バカだなぁ
なんの意味もねーよ
2018/02/18(日) 09:57:32.30ID:5eOKr960
メンメンが買ったら売り板全部食えるぞ
797承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/18(日) 09:57:33.99ID:9rh6jTmy
それにしても毎日10万上がっていくなぁ...
今月頭までの下りと同じ速度やないか。
2018/02/18(日) 09:57:35.33ID:oCba1mk1
>>782
それを肯定するのが民度低いってんの
2018/02/18(日) 09:57:39.34ID:PHC6Hrkg
>>783
やべぇ。理解できない。
何でそれがノーリスク?
10%越えたらショーターがいれてきて下がってしまうんしゃないの?
2018/02/18(日) 09:57:57.78ID:5ZJOv9py
BFFXはあれだなサブプライムローン的大破滅をもたらす希ガス。
でもそれまで付いてくよw
2018/02/18(日) 09:57:59.11ID:TxN1uUOG
イナゴ軍団 完全復活〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜 200万を目指す
2018/02/18(日) 09:58:02.50ID:R0Qjry3L
>>795
ちょっと考えればそれが無理なこと分かるだろ
2018/02/18(日) 09:58:06.26ID:O2BXDjCy
あっという間にピーク時まで帰ってきそうな連日の爆上げだわあ
2018/02/18(日) 09:58:08.86ID:ypOP6miQ
bffxの取引量激減したな
様子見か愛想尽かされたか
2018/02/18(日) 09:58:11.94ID:IcyyD7gY
もっかい寝ロングええか?
2018/02/18(日) 09:58:12.93ID:b+7oiSNm
>>780
日本が低いように見えるのはccの下乖離含めたデータのせい
807承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/18(日) 09:58:39.49ID:Kje4kY1t
寝て起きたらお金が増えてる
2018/02/18(日) 09:58:39.69ID:Bg2q6rpz
>>721
フルボッキしながらジャブ売るとかやめて
2018/02/18(日) 09:58:40.71ID:f7wojTac
>>776
乖離10%の場合、
130万で1BTC購入、SFD料は6500円取られる
131万で利確すると1万の利益、SFD料6550円もらえる
2018/02/18(日) 09:58:48.46ID:FG8uerJM
>>787
ガッキーは30歳なんだが、熟女好きでしたか…
2018/02/18(日) 09:58:49.36ID:WzdsPt2T
CIS何で怒ってるの?寧ろ儲けるチャンスじゃないの?
2018/02/18(日) 09:58:53.10ID:AuKgwkhp
昨日遅いかもで買った現物1,137,900円0.6枚が爆上げで嬉しい😆
813承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/18(日) 09:59:00.59ID:eVs2y0ax
海外やっと追いついたか
2018/02/18(日) 09:59:09.93ID:7pcuiEj7
なんかフライヤーめんどくさいな。ビットバンクに移動すっか。
2018/02/18(日) 09:59:19.59ID:PrVu9veA
9%のとき買ったやつどうするかな
2018/02/18(日) 09:59:29.60ID:z8PoVC0z
cisが200億だかなんだか知らんがメンメンは資産一般公開の2000兆だからな!
817モナ動画 ◆hPCLgYUWQU
垢版 |
2018/02/18(日) 09:59:32.29ID:eGYBfcki
まとめのCC推しまた始まってるんだな
https://chainmoney.net/wp-content/uploads/2017/08/01_cc_banner_201702_300x250.png

アフィカスも金になれば何でもいいんだね
2018/02/18(日) 09:59:37.02ID:YRlUU5iI
もうやめてえええええええええええええええええ
819承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/18(日) 09:59:38.83ID:uE9ALHW1
>>798
こんなに上がるはずない
こんなに下がるはずない
そう言って死んだやつ
はずって勝手な常識だか思い込みは通用しない
820承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/18(日) 09:59:39.44ID:OYs50nvG
目指せ乖離100%www
2018/02/18(日) 09:59:56.31ID:5eOKr960
CCのゲーセンコイン、ザイフのメンメンコイン、BFのSFDコインのせいでビットコインの価格が崩壊してるわ
2018/02/18(日) 09:59:59.30ID:11jMJw2b
>>798
お前の書き込みの程度低過ぎだろ
823承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/18(日) 10:00:00.64ID:97iLeUls
逆神の俺がここで
ドテンL行くぞ!
824承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/18(日) 10:00:03.28ID:x7YH2sYa
売り豚逝ったーw
825承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/18(日) 10:00:07.76ID:SLM390Zp
>>784
日本じゃ株が全く安定投資対象にならないからな
2018/02/18(日) 10:00:11.63ID:kDnh8bFt
少しショート入れてみたけどたしかにメリットがないw
買いで手数料取られるんだからかなり下がらないと利益出ないな
2018/02/18(日) 10:00:12.22ID:RTE/jPn3
>>799
どっちにも支えられてるって心理www
2018/02/18(日) 10:00:22.86ID:sBr/75fM
そろそろヤバイで何日目だよ
ショーター逝っちゃうよ
2018/02/18(日) 10:00:23.42ID:ADLllzHm
>>792
サンクス
決済すると戻ってくるんじゃ意味ね〜なw
2018/02/18(日) 10:00:24.87ID:e++y1NdN
きましたわね
2018/02/18(日) 10:00:27.98ID:SWQKnxTF
ショーターさん電車止めないで!
2018/02/18(日) 10:00:30.02ID:CuXzWyO3
>>809
しかも含み益として表示されるんだよな。
2018/02/18(日) 10:00:55.60ID:EtHUtSPM
ここからLしても10万くらいしか取れないじゃん、、
2018/02/18(日) 10:01:09.48ID:lBOgpqpt
>>809
え、ロング最高かよw
2018/02/18(日) 10:01:18.66ID:7pcuiEj7
米国爆上げしてるのに日本はフライヤーのせいでこの有り様。
2018/02/18(日) 10:01:24.66ID:FG8uerJM
ここでSに切り替えられる奴が勝てる
837承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/18(日) 10:01:32.05ID:97iLeUls
いきなりマイナス
まあいつもの事だ・・・

建玉平均 1198800JPY 0.047BTC
決済済み
評価損益 -30.493964円
2018/02/18(日) 10:01:52.24ID:BnhXYdVr
爆下げ
2018/02/18(日) 10:01:53.02ID:RTE/jPn3
私言いましたわよ
2018/02/18(日) 10:01:53.40ID:z8PoVC0z
メンメン様が本気出したらお前ら消し飛ぶぞ!!
2018/02/18(日) 10:01:53.91ID:3qvpFc0b
んー、やはりここが天井やね
ショート!(ノーポジ)
2018/02/18(日) 10:02:06.53ID:5t/qZz5w
乖離増えれば何故かロングが儲かる謎システムだからな
2018/02/18(日) 10:02:07.78ID:ZmS4unz+
1月初頭にはすでに相場が上がりすぎてて見当違いと思われてたけど当たるんじゃ?

WebBot:2018年2月末にはビットコイン価格が150万円台まで上昇
2018/02/18(日) 10:02:13.86ID:ADLllzHm
>>809

>>829
ショートするだけで金が貰えるかと思ったわw
845承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/18(日) 10:02:18.39ID:+O/8y/20
>>799
10%超えた時点でSFD分無条件で利益がでるから、ショート組も10%までは待つじゃん
だから乖離率だけみて超えたらすぐ決済しちゃえばいい
2018/02/18(日) 10:02:19.54ID:oCba1mk1
>>806
低い めんどくさくてこれ以上今いう気が起きない 確実
2018/02/18(日) 10:02:22.02ID:U+GR1Qzl
BF現物が異常なのはBFFXの影響なの?
2018/02/18(日) 10:02:29.95ID:AIs9ZA9a
bffxの134以上ロンガーは含み損でムカついてるだろうな
849承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/18(日) 10:02:40.05ID:OYs50nvG
これ逆に乖離が10%未満にならないようにするための制度だろwww
850承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/18(日) 10:02:41.82ID:FL6Ykhr4
>>785
昨年から見てきたけどビットコインはそういうのあまり関係ないよ
上がるときは上がり続ける
851承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/18(日) 10:02:46.52ID:9rh6jTmy
押し目らしい押し目がまったく無いね
2018/02/18(日) 10:02:48.35ID:rOEF4D1U
>>841
そうやって毎日ショーターが何人死んでいったと思う?w
2018/02/18(日) 10:02:49.49ID:IJ3X4UgD
ザイフなら手数料貰えちまうんだ
854承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/18(日) 10:02:54.79ID:acVbi8sJ
起きたら金が増えてる....
俺が始めた1月中旬にこうなってくれていたら....
2018/02/18(日) 10:03:02.08ID:YwAAZRTt
私言いましたニカ?
2018/02/18(日) 10:03:04.21ID:CuXzWyO3
>>844
分岐点でやれば儲かるで
2018/02/18(日) 10:03:20.24ID:lBOgpqpt
>>843
それどころか末には200万に回復してたりしてなw
858承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/18(日) 10:03:46.13ID:wqckVHiO
>>848
待ってりゃすぐ上がるでしょ。
137近くでLは流石にアホとしか…
859モナ動画 ◆hPCLgYUWQU
垢版 |
2018/02/18(日) 10:03:58.76ID:eGYBfcki
ぽまえらがメンメン推しだから
朝からおっさんの動画見てしまったじゃないか
860承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/18(日) 10:04:07.50ID:0njrrnZ0
>>843
ドル円が下がったからもっと低いな
861承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/18(日) 10:04:18.64ID:97iLeUls
悪いなロンガーたち
俺はこれで170万円を6千円にしたからな。
862承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/18(日) 10:04:28.58ID:wD9YYrsT
もうSFD無視でL入れてるわ
863承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/18(日) 10:04:29.69ID:FL6Ykhr4
ビットコインは予想の斜め上いく
11月の再来だな
2018/02/18(日) 10:04:31.21ID:3qvpFc0b
まあショートで$200狙うより下がったらロングの精神が大事よ
865承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/18(日) 10:04:33.29ID:Ut6lBRNm
133.2で買って133.9くらいでプラマイゼロ
これ下手にロングできないな
2018/02/18(日) 10:04:44.68ID:f7wojTac
>>844
逆にロングが儲かる仕組みだなぁ
2018/02/18(日) 10:04:50.88ID:U+GR1Qzl
なんでBFだけ異常な数値なの?
868承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/18(日) 10:04:52.67ID:hwElJdAN
もしかしてこれ急上昇して横横で剥離縮めて急上昇の繰り返しかこれ
2018/02/18(日) 10:04:57.44ID:6UKWTK/p
送金詰まりは大分解消されてるし、先日の下落で現物集めた大手も多そうだしで、国間のアビトラはガンガンやってるとこあるんだろうな
2018/02/18(日) 10:04:58.18ID:otaI1Jk1
現物170民 -8.7万  いけるか…?
871承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/18(日) 10:04:59.73ID:fflvDUp3
120万いくやんけ
2018/02/18(日) 10:05:02.01ID:CuXzWyO3
>>862
正解
873承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/18(日) 10:05:18.66ID:RWQzsOmv
>>865
いや売り戻しも0.5%返ってくるから
2018/02/18(日) 10:05:18.15ID:IcyyD7gY
>>862
俺もこれや
875承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/18(日) 10:05:21.46ID:uE9ALHW1
>>863
斜めじゃねぇ
真上や
2018/02/18(日) 10:05:23.11ID:XDgEWBga
これだけ上がればえぐい下げになるな
2018/02/18(日) 10:05:27.05ID:rOEF4D1U
まだまだ買い時
2018/02/18(日) 10:05:47.68ID:B8gIqash
>>859
あなたへのおすすめ動画に毎回メンメンの顔が出てくるようになるよ。
2018/02/18(日) 10:05:54.38ID:zPfEr/67
億り人1000人束になってもメンメン様のワンポチで全員消し飛ぶからなwwヤバイ
880承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/18(日) 10:06:01.35ID:SLM390Zp
>>795
どこ?手数料0.5%って50pipsだよな
フィネにしろよ指値注文なら10pips、成り行きなら20pipsだぞ
2018/02/18(日) 10:06:18.93ID:y1GxmQPW
私言いましたニダwwwwwwwwwwwwwww
2018/02/18(日) 10:06:21.30ID:gFgVs5j5
9.9で買って上げて売ってんね
883承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/18(日) 10:06:22.13ID:8v6kEFgz
そーいえば日本なら釣られてなのか、
11000壁突き破ってあっさり抜けたw
これ、どこ目指しんてだろー、
今日はまた新しいタイプの相場だね
2018/02/18(日) 10:06:43.57ID:R0Qjry3L
9.9%の防波堤があるからぶち抜くような下げが来ないかぎり安定
2018/02/18(日) 10:06:45.55ID:SWQKnxTF
ショーターだけを殺すコイン
2018/02/18(日) 10:06:56.20ID:5ZJOv9py
BFFX上げる=>釣られて他が上げる=>乖離的に余裕が出来てBFFXがさらに上げる
という暴走状態w
2018/02/18(日) 10:06:56.78ID:sBr/75fM
>>879
メンメンはラーメン王国作るからそんな事しない
888承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/18(日) 10:07:03.53ID:OYs50nvG
>>802
なんで?
乖離対策になってねーじゃん
2018/02/18(日) 10:07:09.52ID:4FewnIFz
まあ狼狽イベントあるんじゃね
2018/02/18(日) 10:07:33.29ID:6c4d6ueZ
乖離考えるとショートする意味ないやんけー
891承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/18(日) 10:07:36.67ID:7jyDsibu
一月組としてはここ何日かのママの強さは正直ビビりまくってる
これが真のポテンシャルなら確かに送り人量産ですわ
一月の昼休み暴落全部ロンガーで体験した身としては目の前で見ててもしんじられない

お陰でここ2日で年次プラスになった
2018/02/18(日) 10:07:36.81ID:b+7oiSNm
135万で買ってSFD0.5%取られても
140万で売ってSFD0.5%貰えるなら
SFDのみの収支でみてもプラスになるガバガバ仕様
2018/02/18(日) 10:07:38.47ID:zPfEr/67
>>887
大国作れるじゃねーか
2018/02/18(日) 10:07:39.28ID:kDnh8bFt
乖離が10切らないと損切りもしにくいという罠
スケベショートしにくくなった
2018/02/18(日) 10:07:51.25ID:OJKTyrPO
120万突破しとるやん
2018/02/18(日) 10:07:52.01ID:TxN1uUOG
>>886
そこにイナゴ軍団が食いつくうううううううううううう  止まらねええええええええ
2018/02/18(日) 10:07:57.57ID:y1GxmQPW
>>859
綺麗な顔してるだろ…?これでもメンメンなんだぜ…
2018/02/18(日) 10:08:09.37ID:rOEF4D1U
ショーター殺しの異名を持つコイン、それがビットコイン
2018/02/18(日) 10:08:22.65ID:/5Uh+XWt
どうすんだこれ究極のババ抜きゲーム
900承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/18(日) 10:08:55.79ID:7e//5dlh
一昨日に50万ビットコイン買ったら
もう3万の配当が(^-^)
901承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/18(日) 10:09:05.69ID:y5+ih1bU
>>644
普通に凄い
どこ使ってるの?
2018/02/18(日) 10:09:20.12ID:wl39dequ
メンメンの納税額で日本が覇権国家になるレベル
2018/02/18(日) 10:09:20.86ID:5t/qZz5w
>>899
今のとこババの無いババ抜きゲームだけどな
2018/02/18(日) 10:09:26.53ID:PsekAVxG
>>900
どこの富豪だよ
2018/02/18(日) 10:09:33.17ID:zPfEr/67
>>891
そう思わせてここから60万割ることもあるのがビットコ神だ!覚えとけよ新人
2018/02/18(日) 10:09:35.02ID:y1GxmQPW
>>879
2200兆円もってるからなwあいつwwwwwwwwwwww
2018/02/18(日) 10:09:36.88ID:6c4d6ueZ
10%やんけー
2018/02/18(日) 10:09:41.39ID:SWQKnxTF
やべえ上昇止まらねえええええ
909承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/18(日) 10:09:45.55ID:OYs50nvG
あとはこのSFDシステムの終わってるところがナイアガラ起きたときに乖離が縮小されるからストップ入れてないと追証がヤバイことなるってことか
狙ってやってるだろw
2018/02/18(日) 10:09:46.20ID:6UKWTK/p
まあ一番いい乖離対策は現物決済の手数料引き下げだと思うけどそのリスクは取る気ないんだろうな
911承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/18(日) 10:09:46.69ID:hwElJdAN
どっかで大口が現物大量投入して暴落はじまるのかこれ
912承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/18(日) 10:09:48.03ID:djXcL1sQ
87万でフルレバショート入れた
絶対ガラる
913承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/18(日) 10:10:05.70ID:+FMcJjvV
ビットコインが1円になるかどうかメンメンが1ポチするかどうか次第
ビットコインの命運はメンメンが握ってる
2018/02/18(日) 10:10:06.66ID:/5Uh+XWt
Sポジ持った奴が価格上昇するもSFDで損切りできず丸焦げですね
2018/02/18(日) 10:10:07.11ID:CuXzWyO3
>>912
どの世界線?
916承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/18(日) 10:10:12.75ID:LeDL5EBz
>>912
まじかよ・・150万いくのに・・
2018/02/18(日) 10:10:12.69ID:b+7oiSNm
SFDは実質レバレッジさらにレバレッジかけるアホ仕様
クレジットカードで現物買って、現物担保でFXロングにSFD補正かければ4階建て状態w
2018/02/18(日) 10:10:13.87ID:ZmS4unz+
>>860
今だと140万ぐらいか
919承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/18(日) 10:10:23.21ID:+O/8y/20
ノーポジの大口が空売り893してこない限り9.5%も割らんやろこれ
920承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/18(日) 10:10:26.03ID:efgLBk3u
bfのロングでもプラスになるからすごいな
921承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/18(日) 10:10:29.35ID:QjjkT4fw
10%切ったら問答無用でロングか
2018/02/18(日) 10:10:37.66ID:ql7Py7wc
>>868
3日前からずっとそうだよ
2018/02/18(日) 10:10:37.04ID:oCba1mk1
基本この投機の詐欺に参加してるやつらは見下していいものとして俺の中で認識される
924承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/18(日) 10:10:58.75ID:U9TbqIL8
米国際送金大手ウェスタンユニオンがXRPトークン含むリップル技術を試験中
http://jp.cointelegraph.com/news/western-union-confirms-testing-ripple-technology-for-money-transfers

ウェスタンユニオンはニューヨーク証券取引所に上場しており約1兆円の時価総額
を誇る。一方で、最近リップルのXRPトークンを使用すると発表したマネーグラムの
時価総額は675億円なので、ウェスタンユニオンの国際送金事業が桁違いの規模
であることが分かる。

ウェスタンユニオンによるXRPトークン採用が決定すれば、XRPトークンを不要と
してきたビットコイナーにとっては大きな打撃となる。


ウェスタンユニオンとマネーグラムで全世界の送金の5000億米ドル(53兆円)の
22%(11.6兆円)だからな  
http://imgur.com/a/jeQHq

俺はBTCとXRPの2刀流だ
BTCだけでは将来片手落ちになるかもしれない
両方買っておくことで、仮想通貨の世界で落ちぶれないことが可能になる
既に値が大きくなってしまったBTCは常に利益率では苦しい戦いになる

相対的に安いXRPも買っておけよ
XRPがここまで使われる可能性が出てきてる時だ 貿易代金は銀行やウェスタンユニオン
、マネーグラム経由で支払われる場合が多いからな

どっちが来ても大丈夫な戦いをするべきである
2018/02/18(日) 10:10:59.95ID:pZgfK3X6
今9.9%で買いあさったやろ
2018/02/18(日) 10:11:10.84ID:5eOKr960
10%付近で売買できないわ、そりゃ出来高も死ぬ
927モナ動画 ◆hPCLgYUWQU
垢版 |
2018/02/18(日) 10:11:13.67ID:eGYBfcki
>>878
ヤダヤダ ((((;゜Д゜)))
おらのおすすめはハルヒとさくら学院とPerfumeだけで充分だ
928承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/18(日) 10:11:22.84ID:+O/8y/20
もはや早押しゲームになった
2018/02/18(日) 10:11:30.95ID:jhU5oZZ1
>>901
bfでデイトレやってるよ、本当はスキャラーなんだけどbf重すぎてスキャ出来ない…
930承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/18(日) 10:11:35.48ID:9rh6jTmy
SFDのせいで見る数字が増えてすごいしんどい
2018/02/18(日) 10:11:50.71ID:kDnh8bFt
しかも9.9でみんな買うから約定した時は10に戻ってるという
きっちり手数料取られましたよ
少額で良かったまじでw
2018/02/18(日) 10:12:09.65ID:U3AAgeE5
bfで必ずもうかるルーティーンができつつあるな
933モナ動画 ◆hPCLgYUWQU
垢版 |
2018/02/18(日) 10:12:19.69ID:eGYBfcki
>>897
知ってる短足キモデブ公務員に似てたから萎えた
2018/02/18(日) 10:12:36.07ID:EtHUtSPM
YouTubeのおすすめ通知におっさんが出てきたと思ったらメンメンだった
935承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/18(日) 10:12:38.92ID:Udkf+RnW
寝て起きたらお金が増えちゃ〜^う
2018/02/18(日) 10:12:47.37ID:IcyyD7gY
この雰囲気そろそろ弾けそうで怖すぎる
2018/02/18(日) 10:12:52.46ID:lBOgpqpt
現物が爆上げすることにより乖離が縮まっている模様
2018/02/18(日) 10:13:05.65ID:wqmew9aD
100万以下のSいる?
939承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/18(日) 10:13:07.98ID:1WNiGepZ
今日250万行くってマジ?
2018/02/18(日) 10:13:10.95ID:zPfEr/67
>>878
あの大人のジャイアンみたいな顔が毎回サムネにwww
2018/02/18(日) 10:13:11.25ID:K3rJQU19
ビットコインがお安くなってますー
まだまだ買い時だよー
2018/02/18(日) 10:13:21.72ID:DXgjISNP
来るはずの押し目や調整が来ないのがビットコイン
dip以外では基本的にショートすべきものではない
2018/02/18(日) 10:13:45.25ID:5ZJOv9py
まぁ金融庁は早くBFに警告だすとかした方がいいよな。
タワーが伸びれば伸びるほど崩壊の時の惨事がひどくなるからな。
944承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/18(日) 10:13:57.15ID:7e//5dlh
まだまだ上がるよね
下がっても長い目で上がり続ける
945承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/18(日) 10:13:58.84ID:a7gRUA3x
起きたら120万突破しててワロタ
この感覚は去年のバブル期に似てる
2018/02/18(日) 10:14:01.79ID:SWQKnxTF
これ2月終わる頃には200万行ってるわ
947承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/18(日) 10:14:09.34ID:y5+ih1bU
>>912
87?
フルレバなのにまだ持てるの凄いね
2018/02/18(日) 10:14:16.88ID:pZgfK3X6
10.2%やとイナゴ民入りづらいな
2018/02/18(日) 10:14:19.99ID:cSuyL+Er
いやこれどっかで梯子外すんじゃねえのS持ち大勝利とか勘弁
2018/02/18(日) 10:14:44.14ID:z8PoVC0z
こっからビットコはユロドルみたいになるぞ
951承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/18(日) 10:14:46.61ID:y5+ih1bU
>>929
読みがいいんだなー
凄いわ
952承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/18(日) 10:14:52.49ID:hwElJdAN
ビッフラリスク売ってBTCみんな買ってるのかこれ
2018/02/18(日) 10:15:02.15ID:lBOgpqpt
9.9と10.1の狭間人間には取れないな
954承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/18(日) 10:15:06.28ID:uE9ALHW1
120でロスカットさけたやつで跳ねた
2018/02/18(日) 10:15:17.89ID:XC0Tr5Em
fxの動きは狂ってるな
現物の動きと全く関係ない
少し現物買ったわ
956承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/18(日) 10:15:36.32ID:NY5U6MDQ
皆さまの今年のママの価格はいくらと考えますか?
2018/02/18(日) 10:15:46.46ID:M066xpiX
9.9狙いは博打やな
2018/02/18(日) 10:15:49.33ID:VVCDC+tf
フィネ11100抜いたのにすぐ次の四天王が出てきたな
959承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/18(日) 10:15:54.85ID:OYs50nvG
>>943
それもう起きてるからwww
学ばないだけだぞ
次に起きたときは乖離分が戻ってこないから年初のガラより酷いことなる
2018/02/18(日) 10:15:55.37ID:oCba1mk1
外人のほうが民度たけえよ
離隔にせよ理性を働かせているにせよ
2018/02/18(日) 10:16:11.86ID:iK+w5Moi
まだまだいなごはきていません
10%のケチな争いの勝負ではありません
10%からがスタートです
962承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/18(日) 10:16:19.40ID:ZB1idfHb
115で全力ショートの俺はいつ助かりますか?
2018/02/18(日) 10:16:29.95ID:gFgVs5j5
機械圧倒的有利
2018/02/18(日) 10:16:32.35ID:5eOKr960
最強のレジスタンスラインは11500ぐらいにあるからそこまでは上がるよ
965承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/18(日) 10:16:38.33ID:7e//5dlh
ワイ 現物派
966承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/18(日) 10:16:41.12ID:f/jIKtnE
現物どこで買っても増えてくなw
2018/02/18(日) 10:16:44.60ID:U+GR1Qzl
BF現物122突破
968承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/18(日) 10:16:59.14ID:MZNGT+1x
12月からの下落は壮大なブリフラだったと後で気づくわけや
2018/02/18(日) 10:17:01.87ID:lBOgpqpt
>>962
去年の日足見たら…6月とか…?
2018/02/18(日) 10:17:04.61ID:TWD0SAvs
すげーどうでもいいけど
イナゴフライヤーのドル建てのBTC価格立ち上げてからしばらくの間バグってるよね
ドル円との計算がおかしくなってる
971承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/18(日) 10:17:20.37ID:M6R/YLGf
9.9ロングがわからない
2018/02/18(日) 10:17:22.15ID:ww8Gifsi
ん、これ今ポジション持ってるなら売ればさらにSFD分貰えるってことか
2018/02/18(日) 10:17:22.56ID:hFiDlKHn
乖離9%台で買って10%で売ったらどうなるの?
2018/02/18(日) 10:17:30.28ID:PrVu9veA
9.9失敗した!!!むりだ!
2018/02/18(日) 10:17:29.86ID:qBoNMiLH
狂ったような上げを今日もやるのか
2018/02/18(日) 10:17:38.33ID:z8PoVC0z
>>964
だよな
2018/02/18(日) 10:17:48.74ID:EtHUtSPM
http://fast-uploader.com/transfer/7074472147572.png

俺のスマホがメンメンに
978承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/18(日) 10:17:56.47ID:8v6kEFgz
現物も追ってきてる、
これはより危険な流れだなぁ、
しばらく様子見や
2018/02/18(日) 10:18:01.04ID:pGQrtw2I
ワシの136万Lは助かるんか?
980承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/18(日) 10:18:12.52ID:jzk/U7xq
仮想通貨って相場のテクニカルすら理解してない奴らばかりなんだな
2018/02/18(日) 10:18:18.49ID:K3rJQU19
ビットコイン:150万くらいなら余裕です
2018/02/18(日) 10:18:19.17ID:MDcy+SQT
なんだこの上げは。ちょっとこわいな
まあちょっと落ち着けよ、と言いたくなるな
2018/02/18(日) 10:18:35.17ID:kDnh8bFt
売買の時だけ手数料かかるのは駄目だね
鯖ラグってたら厳しい
2018/02/18(日) 10:18:35.00ID:nXKTxWkV
安い現物を買えば高いfxの値段を上に上げられる
これからは10%が基準になるぞ
2018/02/18(日) 10:18:37.76ID:U+GR1Qzl
>>964もう11500に達してるんですがそれは
986承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/18(日) 10:18:55.15ID:wsp4voni
ここからビットコ回復が各メディアで報道されるまではしばらく買いだな。まだまだイナゴおびき寄せられるだろ。
逆にニュースでたら危険
987承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/18(日) 10:19:01.65ID:fflvDUp3
12月を思い出す
2018/02/18(日) 10:19:01.63ID:M066xpiX
>>980
テクニカルに乖離も追加されてfxは難しくやってる
2018/02/18(日) 10:19:07.61ID:zPfEr/67
>>977
イったあとみたいな恍惚に溢れた顔してるな
2018/02/18(日) 10:19:12.73ID:oCba1mk1
理性を働かせられる民族かそうでない民族かの違い
991承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/18(日) 10:19:29.18ID:M6R/YLGf
ど素人だけど67万の時に、3000円分だけ買った
なんか複雑
2018/02/18(日) 10:19:31.56ID:oCba1mk1
みんなでなら悪いことでも行う民族 
2018/02/18(日) 10:19:46.11ID:xca6N7QW
ひたすら下がり続けたと思ったら今度は上がり続けるとか
こんな動きするんか
2018/02/18(日) 10:19:47.62ID:2v0gjwvk
9.9%で買って10%で売って儲かる簡単
995承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/18(日) 10:19:48.93ID:7e//5dlh
寝てても金が増える件
2018/02/18(日) 10:19:53.70ID:DXgjISNP
アルトのBTC建ての価格が下がりつつ
円建てでは上がり続ける現象が進行中
2018/02/18(日) 10:19:59.55ID:cSuyL+Er
さすがJAP韓国兄さんそっくりや
2018/02/18(日) 10:20:05.14ID:5eOKr960
>>985
ドルだぞ
999承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/18(日) 10:20:17.26ID:hwElJdAN
65万付近から100倍したやついま何倍になってるんだろ
1万種だったらいくらになってる計算だ
1000承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/18(日) 10:20:21.27ID:wqckVHiO
乖離10%の攻防になりすぎててbffxだけ他と異次元の値動きになっとるww
9.9で買おうとしたら10になってsfdとられたわww
10011001
垢版 |
Over 1000Thread
このスレッドは1000を超えました。
新しいスレッドを立ててください。
life time: 1時間 58分 48秒
10021002
垢版 |
Over 1000Thread
5ちゃんねるの運営はプレミアム会員の皆さまに支えられています。
運営にご協力お願いいたします。


───────────────────
《プレミアム会員の主な特典》
★ 5ちゃんねる専用ブラウザからの広告除去
★ 5ちゃんねるの過去ログを取得
★ 書き込み規制の緩和
───────────────────

会員登録には個人情報は一切必要ありません。
月300円から匿名でご購入いただけます。

▼ プレミアム会員登録はこちら ▼
https://premium.5ch.net/

▼ 浪人ログインはこちら ▼
https://login.5ch.net/login.php
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。

ニューススポーツなんでも実況