Bitcoin (Wikipedia)
http://ja.wikipedia.org/wiki/Bitcoin ;
Bitcoin: A Peer-to-Peer Electronic Cash System (中本哲史氏による論文)
http://bitcoin.org/bitcoin.pdf ;
「Mastering Bitcoin」日本語版
https://bitcoin.org/ja/...f-mastering-bitcoin/ ;
【スレ立てについて】
次スレは>>900
建てられなかった場合は安価で指定しましょう
荒らし、業者、踏み逃げの場合は>>950
意図的にスレを乱立させる人がいますが再利用はしない方針です
※前スレ
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド749【アフィ転載禁止】
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1518866271/
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド750【アフィ転載禁止】
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1518880856/
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド751【アフィ転載禁止】
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
2018/02/18(日) 08:21:33.29ID:5sOH/HAq
153承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 08:39:46.46ID:dYXDxTqn https://i.imgur.com/cbGLxy3.jpg
マイナス10万超えてしまった
マイナス10万超えてしまった
154承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 08:39:50.26ID:U9TbqIL8155承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 08:39:54.14ID:vsMy86Pk 1月にSFD導入したばかりで草
156承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 08:40:01.09ID:f7wojTac 仮に乖離10%未満、価格100万、1BTCのロングを
乖離20%、150万で利確した場合、50万+4.5万が利益になるんだよな?
これ乖離が止まらないパターンじゃね?
乖離20%、150万で利確した場合、50万+4.5万が利益になるんだよな?
これ乖離が止まらないパターンじゃね?
157承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 08:40:11.53ID:lBOgpqpt 今買って20%で売ったらうまそ
158承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 08:40:12.07ID:Gt6z4AwC 利確して様子見とか何なの?
次入りにくくなるだけじゃん
そういうレス見て笑っちゃう
次入りにくくなるだけじゃん
そういうレス見て笑っちゃう
159承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 08:40:16.58ID:x04/7ofB >>118
ショートしてみればわかるよ
10%以上の時に約定した時点でSFD引かれる。10%越えのままだったら決済時に払い戻される
10%以下の時に決済したらSFDは返って来ずに取られ損
ただ俺も昨晩まで勘違いしてたから間違ってたらスマンな
ショートしてみればわかるよ
10%以上の時に約定した時点でSFD引かれる。10%越えのままだったら決済時に払い戻される
10%以下の時に決済したらSFDは返って来ずに取られ損
ただ俺も昨晩まで勘違いしてたから間違ってたらスマンな
160承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 08:40:18.47ID:cOXT403f 11000から上は抵抗線あるから揉むんじゃないかな
厳しい戦いになる
厳しい戦いになる
161承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 08:40:26.96ID:5eOKr960 9.9とか14.9でSしたら簡単に焼かれてしまう
162承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 08:40:26.98ID:EtHUtSPM 乖離差は取れると結構上手いからな
163承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 08:40:34.74ID:evtrLexN やっと大口このシステムに気づいたようだな
乖離のある方向に買い上げまくれば
絶対に負けないシステム
SFD買いでマイナスでもそれを上回る差益
プラス、離隔時に買いで払ったSFDよりも
多くのSFDが貰えるという
ビットフライヤーのアホシステムだな
乖離のある方向に買い上げまくれば
絶対に負けないシステム
SFD買いでマイナスでもそれを上回る差益
プラス、離隔時に買いで払ったSFDよりも
多くのSFDが貰えるという
ビットフライヤーのアホシステムだな
164承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 08:40:45.08ID:bUcx9CSA 日本人しか買ってなくね?
165承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 08:40:54.48ID:FcMFu7cf166承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 08:40:59.52ID:2v0gjwvk SFD実装されたの、2月入ってからだぞ
167承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 08:41:00.74ID:ySKlpTTt もうちょっと寝てればこんなことには...
168承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 08:41:09.25ID:U3AAgeE5 まじで20%狙ってたら笑う
169承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 08:41:11.25ID:isPv9hb2 NEM盗難のCC
2000兆円のZaif
乖離是正(推奨)のBF
そろったな!
2000兆円のZaif
乖離是正(推奨)のBF
そろったな!
170承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 08:41:18.73ID:7GqhSUk1 これショートどうしたらいいんだ。30分でマイナス10万だわ。
171承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 08:41:23.99ID:Cb03NE1y 初心者は騙されずに早くショートしないと大変なことになるぞ!
172承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 08:41:29.56ID:pZgfK3X6 乖離圏入ったらもうSFD無意味なんだよなあ
173承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 08:41:39.31ID:cgLnh881 ここで嫌な予感がしたから利確したわ
200万の例は、当時の状況と今の状況とは全く違うからな。
中国人の買いもほぼ消えてる今に、そういうポテンシャル秘めてるかというと懐疑的。
200万の例は、当時の状況と今の状況とは全く違うからな。
中国人の買いもほぼ消えてる今に、そういうポテンシャル秘めてるかというと懐疑的。
177承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 08:41:56.75ID:ig5evM3h 将太くんwwwwwwww
178承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 08:42:01.07ID:nY5HYtXk これSFDのせいで延々と買い圧が続くんだろ
終わってるな
終わってるな
179承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 08:42:03.08ID:5eOKr960 ポジション切る時はSFD取らないようにしないと一生乖離無くならんな
180承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 08:42:04.16ID:9vl7b+1b >>164
BITfinex「せやね」
BITfinex「せやね」
182承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 08:42:11.78ID:3qvpFc0b トレンドラインの延長が今か
184承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 08:42:25.82ID:4FRD2Fq9 ビットコイン関係なく大口上げれば絶対勝つやんこれ
185承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 08:42:28.73ID:vsMy86Pk なるほど見たら1/16に発表の導入予定だったわ
2月かいな〜余計に草だわ
2月かいな〜余計に草だわ
187承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 08:42:40.61ID:9rh6jTmy さすがにもうこうなったら剥離20%目指してくれやって気持ちになるな。
SFD3%はさすがにかなり美味しい
SFD3%はさすがにかなり美味しい
188承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 08:42:43.87ID:89ojU4N4 とりあえず15パー目指そう
189承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 08:42:44.13ID:wl39dequ ショーターやべえ
今回はマジで逃げろ
今回はマジで逃げろ
190承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 08:42:50.04ID:8v6kEFgz とにかく、8時の上げはヤバいと思うよ、
どーかんがえても日曜寝のお父さんをはめ込み、もう今日の高値圏内はほぼ達成、
どのみち140で跳ね返されるから
注意深くスキャショートならあるかもしれない、
どーかんがえても日曜寝のお父さんをはめ込み、もう今日の高値圏内はほぼ達成、
どのみち140で跳ね返されるから
注意深くスキャショートならあるかもしれない、
191承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 08:43:03.45ID:wsp4voni >>152
こんくらいの損失誤差だろ。とりあえず雰囲気でトレードするのやめようね。トレンドには逆らわない方がいい
こんくらいの損失誤差だろ。とりあえず雰囲気でトレードするのやめようね。トレンドには逆らわない方がいい
192承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 08:43:04.52ID:oCba1mk1193承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 08:43:09.11ID:w4MxQqVH ショートはしばらく諦めろって
194承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 08:43:17.10ID:nXDD24cS 案の定海外売られてるのにBFだけ上がってて笑うわ
195承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 08:43:23.42ID:Gt6z4AwC ショートとかいう新しい自殺
196承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 08:43:27.40ID:fflvDUp3 ショータさん?
198承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 08:43:32.82ID:x04/7ofB 高値抜けwww
200承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 08:43:43.47ID:nUS5tj+2 SFDが全く乖離対策になってなくて草
201承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 08:43:43.64ID:+O/8y/20 >>187
大口のさじ加減でショーター絶滅する可能性すらあるな
大口のさじ加減でショーター絶滅する可能性すらあるな
202承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 08:43:50.90ID:BWEALqJi 『バブル』とかいう既存概念にしがみつく老害さんまだ息してりゅ?
普通に儲かってますけど?w
普通に儲かってますけど?w
203承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 08:43:53.17ID:U3AAgeE5 15%でさすがに一回売りくるだろ、だよな
205承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 08:44:03.22ID:uE9ALHW1 押し目だ
206承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 08:44:04.18ID:5t/qZz5w 揉み合って力貯めた分一気に解き放ったところまで上がったな
207承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 08:44:18.26ID:/5UK+CoA これ終わらないんじゃ
208承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 08:44:19.25ID:rTKZlkmB fx乖離広がりすぎやろ
前まで5%ぐらいやったやん
前まで5%ぐらいやったやん
209承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 08:44:28.32ID:nUw2tvwv SFDマジでアホシステムやんけ
改善でいったん暴落やな
そこでショートとれるかが肝
改善でいったん暴落やな
そこでショートとれるかが肝
210承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 08:44:40.73ID:5eOKr960 ドルと逆行してんのほんとアホだろ、ビットコインのFX名乗れねえぞ
211承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 08:44:41.30ID:cOXT403f 12000まではショート切らなくても大丈夫だろ
ここから上は鋼鉄のように堅くなるよ
ここから上は鋼鉄のように堅くなるよ
212承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 08:44:55.25ID:k1KZSl3P あ、暴落来てる!!!!これはもしかするとショーターのターンかもしれん!!
213承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 08:44:57.66ID:89ojU4N4 15いくー!ww
214承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 08:44:58.86ID:uYon2Plo >>65
だからこれが本来のビットの上がり方なんだよ
だからこれが本来のビットの上がり方なんだよ
215承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 08:45:04.72ID:x04/7ofB 乖離が大きかった場合、ショートのメリットゼロだからwww
ロンガーしか得しない糞システム
マジでBFアホの子
ロンガーしか得しない糞システム
マジでBFアホの子
216承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 08:45:25.24ID:EtHUtSPM bfだけ乖離で戻りいいところまで来ちゃったな
217承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 08:45:26.93ID:P73cHHwN 下がってきたね
218承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 08:45:29.09ID:FcMFu7cf >>186
考え方にもよるけど、この後12000ドル付近まで上げてから9500ドルくらいまで反落するだろうから、そこまでロスカされないなら9500ドル付近まで下がった時に利確すりゃーいい
リスク取るなら今からロング入れて、反落した時にショートの方が利幅はとれるけど
考え方にもよるけど、この後12000ドル付近まで上げてから9500ドルくらいまで反落するだろうから、そこまでロスカされないなら9500ドル付近まで下がった時に利確すりゃーいい
リスク取るなら今からロング入れて、反落した時にショートの方が利幅はとれるけど
219承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 08:45:29.59ID:Q+NG+iUS 値動き時速2〜3%程度なら毎週どころか3日に1回くらいであるな
220承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 08:45:35.49ID:sBr/75fM 能天気ショーターが焦りまくりで笑える
221承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 08:45:36.67ID:mu1JH3Y1222承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 08:45:48.27ID:89ojU4N4 誰も売れるわけないw
223承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 08:45:49.47ID:B8gIqash224承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 08:45:55.44ID:ZJysOv4d >>204
さらに大口が思ったところで買い玉を決済と大量空売りで10パーセント切るまで永久に下げ続けられる
さらに大口が思ったところで買い玉を決済と大量空売りで10パーセント切るまで永久に下げ続けられる
225承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 08:46:06.31ID:9rh6jTmy 14%にきたらもう15%まで買いしかないだろ!
226承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 08:46:25.41ID:PrVu9veA ロングもっててうれしいけど、12月からで暴落しか知らないから、素直に喜んでいいのか、不安が!!
227承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 08:46:44.45ID:89ojU4N4 やっぱ20目指そう!
229承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 08:46:52.00ID:vUzlrLeI 大暴走
230承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 08:47:04.42ID:y/eTB/HV 焦ったBFはまた鯖停止芸に戻るのかね
232承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 08:47:15.41ID:rnGjgRPS またジャップのプレミアム価格が
233承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 08:47:15.56ID:LrW1qVPL 15%超えたんだけど
234承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 08:47:17.40ID:5eOKr960 14.9%だL入れろ!って感じだよもう
235承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 08:47:17.59ID:FYirzk29 SFDでビットフライヤー倒産か?w
237承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 08:47:21.60ID:3HiCkQgK 売りでアホみたいに儲かる相場が来るよ
238承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 08:47:28.11ID:APf0mtYT こんなん笑うわ
239承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 08:47:32.72ID:ySKlpTTt 終わりが見えないあげですなぁ
240承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 08:47:38.57ID:NRDePO7D SFD乖離助長してるね。
241承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 08:47:40.73ID:89ojU4N4 止まんないけどほんとどうすんのww
242承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 08:47:44.05ID:8v6kEFgz おい、時間足見てみろ、こんな垂直
異常だぞw
異常だぞw
243承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 08:47:54.84ID:U3AAgeE5 15%でも上げか
244承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 08:48:06.63ID:x04/7ofB 15%きたあああああああああああああああああ
245承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 08:48:12.60ID:Ww2xdH63 海外は地味に下げ始めてるけど
246承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 08:48:28.40ID:APf0mtYT 237
ちょっと前に来てたじゃないすか
たまには上げもいいもんですよ
ちょっと前に来てたじゃないすか
たまには上げもいいもんですよ
247承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 08:48:33.40ID:R0Qjry3L 鯖重いから15%で売るの結構難しい
248承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 08:48:35.07ID:x04/7ofB 20%やらずに逝けるか状態ww
249承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 08:48:40.70ID:gjaA+J38 海外あがってんじゃねーか
250承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 08:48:41.99ID:Gt6z4AwC 今日中に150万行くな
順調に行けばあと5日で250万
順調に行けばあと5日で250万
251承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 08:48:43.43ID:rnGjgRPS 誰も売らない地獄のチキンレース
252承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 08:48:55.35ID:wsp4voni >>235
sfd手数料はbfが身銭切って払うわけじゃないから
sfd手数料はbfが身銭切って払うわけじゃないから
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
ニュース
- 「人間のすることか」「死刑やろうが」一時、法廷に男乱入も…内田梨瑚被告に懲役27年判決旭川・女子高校生転落死事件 ★2 [Gecko★]
- 「仮に夫婦が落としていても…」5歳児が家族風呂から行方不明、過熱するSNSの“犯人視” 弁護士が警告 [七波羅探題★]
- 明石家さんま、W杯特番対談で日本代表選手を「お前」呼びで物議…自分語り連発の “バラエティノリ” に募る疑問 [王子★]
- 「顔が激変した。それが全てだと思った」裁判員が記者会見 内田梨瑚被告への印象語る [パンナ・コッタ★]
- 東海道新幹線で「当日出発・翌朝到着」の夜行新幹線8月運行 途中駅で夜間に長時間停車 東京−新大阪を約9時間 [七波羅探題★]
- 飲酒運転疑惑の夫婦YouTuber、活動継続を宣言… 「犯罪者に仕立てあげようとしてるお前らの方が逆に犯罪者。かっこ悪いことすんなって」 [冬月記者★]
- 外国人は優遇されてるっていうけど全く優遇されたことなくて泣いてる
- 【石破悲報】🍜「天下一品」に反旗を翻したフランチャイジーが堂々オープンした「伍福軒」、1年持たずに完全消滅…… [803137891]
- 【高市悲報】「みんなで大家さん」成田の土地の4割が使用不能になる。川崎さん...🥹 [616817505]
- 進次郎、”自衛隊は貧しい家の子が行く”発言にブチギレ「まったくそういうことはない。事実誤認だと思います」👈これ [342017262]
- TBS、旭日旗にボカシwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww [634830743]
- 【悲報】週刊少年サンデーさん、代表作が「名探偵コナン」と「らんま1/2」しかない