探検


【BTC】ビットコイン情報交換スレッド751【アフィ転載禁止】

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
2018/02/18(日) 08:21:33.29ID:5sOH/HAq
Bitcoin (Wikipedia) 
http://ja.wikipedia.org/wiki/Bitcoin ;

Bitcoin: A Peer-to-Peer Electronic Cash System (中本哲史氏による論文) 
http://bitcoin.org/bitcoin.pdf ;

「Mastering Bitcoin」日本語版 
https://bitcoin.org/ja/...f-mastering-bitcoin/ ;

【スレ立てについて】 
次スレは>>900 
建てられなかった場合は安価で指定しましょう 
荒らし、業者、踏み逃げの場合は>>950 
意図的にスレを乱立させる人がいますが再利用はしない方針です 

※前スレ
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド749【アフィ転載禁止】
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1518866271/
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド750【アフィ転載禁止】
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1518880856/
2018/02/18(日) 08:39:46.46ID:dYXDxTqn
https://i.imgur.com/cbGLxy3.jpg
マイナス10万超えてしまった
154承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/18(日) 08:39:50.26ID:U9TbqIL8
>>94
ドルに固定されてないんだけどね
テザーも保証すると言ってないし
これが電子マネーなら問題だが、あくまで
1ドル近辺で変動する仮想通貨
2018/02/18(日) 08:39:54.14ID:vsMy86Pk
1月にSFD導入したばかりで草
2018/02/18(日) 08:40:01.09ID:f7wojTac
仮に乖離10%未満、価格100万、1BTCのロングを
乖離20%、150万で利確した場合、50万+4.5万が利益になるんだよな?
これ乖離が止まらないパターンじゃね?
2018/02/18(日) 08:40:11.53ID:lBOgpqpt
今買って20%で売ったらうまそ
158承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/18(日) 08:40:12.07ID:Gt6z4AwC
利確して様子見とか何なの?
次入りにくくなるだけじゃん
そういうレス見て笑っちゃう
159承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/18(日) 08:40:16.58ID:x04/7ofB
>>118
ショートしてみればわかるよ
10%以上の時に約定した時点でSFD引かれる。10%越えのままだったら決済時に払い戻される
10%以下の時に決済したらSFDは返って来ずに取られ損
ただ俺も昨晩まで勘違いしてたから間違ってたらスマンな
2018/02/18(日) 08:40:18.47ID:cOXT403f
11000から上は抵抗線あるから揉むんじゃないかな
厳しい戦いになる
2018/02/18(日) 08:40:26.96ID:5eOKr960
9.9とか14.9でSしたら簡単に焼かれてしまう
2018/02/18(日) 08:40:26.98ID:EtHUtSPM
乖離差は取れると結構上手いからな
163承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/18(日) 08:40:34.74ID:evtrLexN
やっと大口このシステムに気づいたようだな
乖離のある方向に買い上げまくれば
絶対に負けないシステム
SFD買いでマイナスでもそれを上回る差益
プラス、離隔時に買いで払ったSFDよりも
多くのSFDが貰えるという
ビットフライヤーのアホシステムだな
2018/02/18(日) 08:40:45.08ID:bUcx9CSA
日本人しか買ってなくね?
165承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/18(日) 08:40:54.48ID:FcMFu7cf
>>107
え?普通だろ
だから年末220万まであがったんだろ?
そんな歴史も知らないような初心者が恐怖心だけで利確しちゃって、完全にその利確は機会損失ですよ
あと10万は今日明日中に取れるものを
2018/02/18(日) 08:40:59.52ID:2v0gjwvk
SFD実装されたの、2月入ってからだぞ
2018/02/18(日) 08:41:00.74ID:ySKlpTTt
もうちょっと寝てればこんなことには...
2018/02/18(日) 08:41:09.25ID:U3AAgeE5
まじで20%狙ってたら笑う
2018/02/18(日) 08:41:11.25ID:isPv9hb2
NEM盗難のCC
2000兆円のZaif
乖離是正(推奨)のBF
そろったな!
170承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/18(日) 08:41:18.73ID:7GqhSUk1
これショートどうしたらいいんだ。30分でマイナス10万だわ。
2018/02/18(日) 08:41:23.99ID:Cb03NE1y
初心者は騙されずに早くショートしないと大変なことになるぞ!
2018/02/18(日) 08:41:29.56ID:pZgfK3X6
乖離圏入ったらもうSFD無意味なんだよなあ
2018/02/18(日) 08:41:39.31ID:cgLnh881
ここで嫌な予感がしたから利確したわ
200万の例は、当時の状況と今の状況とは全く違うからな。
中国人の買いもほぼ消えてる今に、そういうポテンシャル秘めてるかというと懐疑的。
2018/02/18(日) 08:41:40.00ID:vUzlrLeI
>>169
SBIはやくきてくれー
2018/02/18(日) 08:41:53.38ID:ZJysOv4d
>>163
まじでこれこれだわ
かちあげられてマイナス20万
2018/02/18(日) 08:41:53.94ID:ySKlpTTt
>>170
オナニーしてたらロスカで変な声出たわ
177承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/18(日) 08:41:56.75ID:ig5evM3h
将太くんwwwwwwww
2018/02/18(日) 08:42:01.07ID:nY5HYtXk
これSFDのせいで延々と買い圧が続くんだろ
終わってるな
2018/02/18(日) 08:42:03.08ID:5eOKr960
ポジション切る時はSFD取らないようにしないと一生乖離無くならんな
180承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/18(日) 08:42:04.16ID:9vl7b+1b
>>164
BITfinex「せやね」
2018/02/18(日) 08:42:07.26ID:La1zDhuY
>>107
いくらでもあるだろ😅
むしろこの程度の上げで何驚いてるんだ😁
2018/02/18(日) 08:42:11.78ID:3qvpFc0b
トレンドラインの延長が今か
2018/02/18(日) 08:42:22.70ID:cOXT403f
>>170
今抵抗線当たってるから数日したら救われてる可能性がある
2018/02/18(日) 08:42:25.82ID:4FRD2Fq9
ビットコイン関係なく大口上げれば絶対勝つやんこれ
2018/02/18(日) 08:42:28.73ID:vsMy86Pk
なるほど見たら1/16に発表の導入予定だったわ
2月かいな〜余計に草だわ
2018/02/18(日) 08:42:36.06ID:5L5md/Y1
まじで >>113 頼む
今すぐにでも損切したほうが良い?
187承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/18(日) 08:42:40.61ID:9rh6jTmy
さすがにもうこうなったら剥離20%目指してくれやって気持ちになるな。
SFD3%はさすがにかなり美味しい
2018/02/18(日) 08:42:43.87ID:89ojU4N4
とりあえず15パー目指そう
2018/02/18(日) 08:42:44.13ID:wl39dequ
ショーターやべえ
今回はマジで逃げろ
190承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/18(日) 08:42:50.04ID:8v6kEFgz
とにかく、8時の上げはヤバいと思うよ、
どーかんがえても日曜寝のお父さんをはめ込み、もう今日の高値圏内はほぼ達成、
どのみち140で跳ね返されるから
注意深くスキャショートならあるかもしれない、
191承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/18(日) 08:43:03.45ID:wsp4voni
>>152
こんくらいの損失誤差だろ。とりあえず雰囲気でトレードするのやめようね。トレンドには逆らわない方がいい
2018/02/18(日) 08:43:04.52ID:oCba1mk1
>>164
時間考えたらそれしかないだろな ユーロ圏は深夜 中国とかアジアもまだ早朝、
アメリカがやるなら今の時間帯より早く始まってるはず
193承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/18(日) 08:43:09.11ID:w4MxQqVH
ショートはしばらく諦めろって
2018/02/18(日) 08:43:17.10ID:nXDD24cS
案の定海外売られてるのにBFだけ上がってて笑うわ
195承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/18(日) 08:43:23.42ID:Gt6z4AwC
ショートとかいう新しい自殺
196承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/18(日) 08:43:27.40ID:fflvDUp3
ショータさん?
2018/02/18(日) 08:43:30.79ID:ts80XjW0
>>170
その程度でいちいち発言
お疲れ様です
198承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/18(日) 08:43:32.82ID:x04/7ofB
高値抜けwww
2018/02/18(日) 08:43:35.73ID:x7uuIr6I
>>181
そうなのか、、仮想通貨暦浅いんで知らなかった。草コインならこれくらい普通だけど。。
2018/02/18(日) 08:43:43.47ID:nUS5tj+2
SFDが全く乖離対策になってなくて草
201承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/18(日) 08:43:43.64ID:+O/8y/20
>>187
大口のさじ加減でショーター絶滅する可能性すらあるな
202承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/18(日) 08:43:50.90ID:BWEALqJi
『バブル』とかいう既存概念にしがみつく老害さんまだ息してりゅ?
普通に儲かってますけど?w
2018/02/18(日) 08:43:53.17ID:U3AAgeE5
15%でさすがに一回売りくるだろ、だよな
2018/02/18(日) 08:43:54.81ID:BX3Iybgd
>>109
上げトレだと上がり続けて下げトレだと下がり続ける仕組み?
205承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/18(日) 08:44:03.22ID:uE9ALHW1
押し目だ
2018/02/18(日) 08:44:04.18ID:5t/qZz5w
揉み合って力貯めた分一気に解き放ったところまで上がったな
2018/02/18(日) 08:44:18.26ID:/5UK+CoA
これ終わらないんじゃ
2018/02/18(日) 08:44:19.25ID:rTKZlkmB
fx乖離広がりすぎやろ
前まで5%ぐらいやったやん
2018/02/18(日) 08:44:28.32ID:nUw2tvwv
SFDマジでアホシステムやんけ
改善でいったん暴落やな
そこでショートとれるかが肝
2018/02/18(日) 08:44:40.73ID:5eOKr960
ドルと逆行してんのほんとアホだろ、ビットコインのFX名乗れねえぞ
2018/02/18(日) 08:44:41.30ID:cOXT403f
12000まではショート切らなくても大丈夫だろ
ここから上は鋼鉄のように堅くなるよ
2018/02/18(日) 08:44:55.25ID:k1KZSl3P
あ、暴落来てる!!!!これはもしかするとショーターのターンかもしれん!!
2018/02/18(日) 08:44:57.66ID:89ojU4N4
15いくー!ww
214承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/18(日) 08:44:58.86ID:uYon2Plo
>>65
だからこれが本来のビットの上がり方なんだよ
215承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/18(日) 08:45:04.72ID:x04/7ofB
乖離が大きかった場合、ショートのメリットゼロだからwww
ロンガーしか得しない糞システム
マジでBFアホの子
2018/02/18(日) 08:45:25.24ID:EtHUtSPM
bfだけ乖離で戻りいいところまで来ちゃったな
2018/02/18(日) 08:45:26.93ID:P73cHHwN
下がってきたね
218承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/18(日) 08:45:29.09ID:FcMFu7cf
>>186
考え方にもよるけど、この後12000ドル付近まで上げてから9500ドルくらいまで反落するだろうから、そこまでロスカされないなら9500ドル付近まで下がった時に利確すりゃーいい
リスク取るなら今からロング入れて、反落した時にショートの方が利幅はとれるけど
219承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/18(日) 08:45:29.59ID:Q+NG+iUS
値動き時速2〜3%程度なら毎週どころか3日に1回くらいであるな
2018/02/18(日) 08:45:35.49ID:sBr/75fM
能天気ショーターが焦りまくりで笑える
221承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/18(日) 08:45:36.67ID:mu1JH3Y1
おーお前達久しぶりだな!
今日は久しぶりの休日だ
目覚めもいいし買い物にでも行ってくっかな
+6250万フハハハハ

http://imgur.com/h6PLDNu.jpg
2018/02/18(日) 08:45:48.27ID:89ojU4N4
誰も売れるわけないw
2018/02/18(日) 08:45:49.47ID:B8gIqash
なんじゃこりゃー 朝起きたらこんなことになってた。
原資80万だぞ

https://i.imgur.com/BCi51Dl.jpg
2018/02/18(日) 08:45:55.44ID:ZJysOv4d
>>204
さらに大口が思ったところで買い玉を決済と大量空売りで10パーセント切るまで永久に下げ続けられる
225承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/18(日) 08:46:06.31ID:9rh6jTmy
14%にきたらもう15%まで買いしかないだろ!
2018/02/18(日) 08:46:25.41ID:PrVu9veA
ロングもっててうれしいけど、12月からで暴落しか知らないから、素直に喜んでいいのか、不安が!!
2018/02/18(日) 08:46:44.45ID:89ojU4N4
やっぱ20目指そう!
2018/02/18(日) 08:46:45.17ID:f7wojTac
>>194
海外売られてる(尚、11000$突破して高値更新中)
2018/02/18(日) 08:46:52.00ID:vUzlrLeI
大暴走
2018/02/18(日) 08:47:04.42ID:y/eTB/HV
焦ったBFはまた鯖停止芸に戻るのかね
2018/02/18(日) 08:47:09.99ID:ZJysOv4d
>>223
画像見れない
232承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/18(日) 08:47:15.41ID:rnGjgRPS
またジャップのプレミアム価格が
2018/02/18(日) 08:47:15.56ID:LrW1qVPL
15%超えたんだけど
2018/02/18(日) 08:47:17.40ID:5eOKr960
14.9%だL入れろ!って感じだよもう
2018/02/18(日) 08:47:17.59ID:FYirzk29
SFDでビットフライヤー倒産か?w
2018/02/18(日) 08:47:17.73ID:/5UK+CoA
>>223
bfに感謝しな
237承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/18(日) 08:47:21.60ID:3HiCkQgK
売りでアホみたいに儲かる相場が来るよ
2018/02/18(日) 08:47:28.11ID:APf0mtYT
こんなん笑うわ
2018/02/18(日) 08:47:32.72ID:ySKlpTTt
終わりが見えないあげですなぁ
2018/02/18(日) 08:47:38.57ID:NRDePO7D
SFD乖離助長してるね。
2018/02/18(日) 08:47:40.73ID:89ojU4N4
止まんないけどほんとどうすんのww
242承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/18(日) 08:47:44.05ID:8v6kEFgz
おい、時間足見てみろ、こんな垂直
異常だぞw
2018/02/18(日) 08:47:54.84ID:U3AAgeE5
15%でも上げか
244承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/18(日) 08:48:06.63ID:x04/7ofB
15%きたあああああああああああああああああ
2018/02/18(日) 08:48:12.60ID:Ww2xdH63
海外は地味に下げ始めてるけど
2018/02/18(日) 08:48:28.40ID:APf0mtYT
237
ちょっと前に来てたじゃないすか
たまには上げもいいもんですよ
2018/02/18(日) 08:48:33.40ID:R0Qjry3L
鯖重いから15%で売るの結構難しい
248承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/18(日) 08:48:35.07ID:x04/7ofB
20%やらずに逝けるか状態ww
249承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/18(日) 08:48:40.70ID:gjaA+J38
海外あがってんじゃねーか
250承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/18(日) 08:48:41.99ID:Gt6z4AwC
今日中に150万行くな
順調に行けばあと5日で250万
251承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/18(日) 08:48:43.43ID:rnGjgRPS
誰も売らない地獄のチキンレース
252承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/18(日) 08:48:55.35ID:wsp4voni
>>235
sfd手数料はbfが身銭切って払うわけじゃないから
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

ニューススポーツなんでも実況