バイナンスで1日足を見た方がいい。
数少ない上昇トレンド中の通貨だぞ。
ここ数日が売られ過ぎ。
激しいダンプはすでに終わったから、含み損の場合は、エアドロもらってホールドが良いんじゃないか?
エアドロ後はそれなりな下がるだろうが、11月のチャートの形を追うとすると二週間待てばいい感じの値段になってると予想。