探検


【ETC】Ethereum Classic(イーサリアムクラシック )Part.4

レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
1承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/18(日) 07:08:33.56ID:wAnCOKlV
【公式】
https://ethereumclassic.github.io

※前スレ
【ETC】Ethereum Classic(イーサリアムクラシック )Part.3

https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1515924002/
2018/02/18(日) 09:04:21.27ID:0B0YXvlk
3承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/18(日) 10:10:54.77ID:oi5loaeK
3
2018/02/18(日) 11:03:19.65ID:W21cRsbz
なぜだ、なぜイクラは下がるのだ!
2018/02/18(日) 13:07:14.60ID:aiEQTqKm
binanceだとイクラのハードフォーク(AirDrop)どうなる?
2018/02/18(日) 18:38:26.90ID:VLzFrUku
Ethereum Classic 公式サイト
https://ethereumclassic.github.io/

Ethereum Classic Project · GitHub
https://github.com/ethereumproject

Ethereum Classic フォーラム
https://forum.ethereumclassic.org/

Ethereum Classic Reddit
https://www.reddit.com/r/EthereumClassic/

Twitter
https://twitter.com/eth_classic
https://twitter.com/classiciscoming

Ethereum Classic Block Explorer
https://gastracker.io/
2018/02/18(日) 18:39:18.00ID:cGFNs6bJ
>>5
いい加減そういう糞質問はやめろ
2018/02/18(日) 19:45:17.47ID:W1OVfOej
ほんとだめだなこの子は
すーぐ下がる
9承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/18(日) 19:53:20.91ID:vj6aFH/w
ほかのに比べてあまり落ちない
10承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/18(日) 19:54:12.68ID:kbWDWKEA
イクラからフォークするコインの詳細ってどこに載ってる?
2018/02/18(日) 21:11:49.71ID:ehFbtNTq
HFきてもいつも上がらない
12承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/18(日) 21:50:34.73ID:3z5mvSaU
過小評価されてるのは自明だから放っておけば上がるで。
2018/02/18(日) 22:08:10.34ID:6XAv8QQQ
>>9
人がいないだけじゃ?
2018/02/19(月) 04:24:29.39ID:P6HJOYMt
また爆上げしてんだけど何なのこの子
2018/02/19(月) 04:34:31.68ID:eC0qxxUm
マジ糞だわ
そこで売ってしまった
マジうぜぇ
16承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/19(月) 05:08:41.03ID:FmfXspNg
買うなら今か
17承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/19(月) 05:15:33.95ID:l40qrWCC
『先物』はヘッジ商品ですから『売物』です (^^♪
http://youtu.be/0bRTVk5ckYo?D0bRTVk5ckYo
http://youtu.be/qAUwCe_8DXE?D0bRTVk5ckYo
http://www.cryptopia.co.nz/Content/Images/Emoticonset/FP7.gif
2018/02/19(月) 05:42:02.45ID:P6HJOYMt
お遊び用の弾でちょっと稼げたわ
底なのかもしれないがホールドする気はない
2018/02/19(月) 12:12:17.65ID:cocGI2+I
ゴミ通貨イクラ
2018/02/19(月) 14:38:39.30ID:Ifi4nGcc
地味上げ
2018/02/19(月) 15:01:59.34ID:pUn6i1TD
ゴミクラ売ったら上がるからうぜえわ
2018/02/19(月) 15:04:52.81ID:AOIAj4Vm
上がってる
2018/02/19(月) 15:05:27.93ID:4vlnTijh
>>21
もう買わなくていいぞ
2018/02/19(月) 16:10:08.56ID:c3Petpk7
4500階で待ってるんだけど
まだ下から足音しないなぁー
2018/02/19(月) 16:14:53.05ID:/SlcjH4p
他がヨコヨコ以下のときに上がって、他が上がったときに下がるようになったなw
2018/02/19(月) 17:21:43.55ID:okXOqVUj
やっとイクラきた(´・ω・`) 
2018/02/19(月) 17:27:26.13ID:okXOqVUj
イクラ時代(´・ω・`) 
2018/02/19(月) 17:39:45.73ID:AOIAj4Vm
どれぐらいあがるかなぁ
2018/02/19(月) 17:51:51.52ID:hlTbb4ZL
ほんとわけわからん値動きするな
2018/02/19(月) 18:03:56.77ID:nHr4QSxT
いつもこんな感じやで
2018/02/19(月) 18:29:44.36ID:f3b9qSYM
ここで4000を越えられないのがイクラ
2018/02/19(月) 18:36:05.29ID:pUn6i1TD
調整かからないんだけど何これ
2018/02/19(月) 18:45:26.38ID:R7jNfwU7
何や4000超えてるじゃん
何が材料で爆上げしてるの?
ほんとわからんわ
2018/02/19(月) 18:46:03.66ID:AOIAj4Vm
4000超えたらすごいの?イクラ
2018/02/19(月) 18:46:37.20ID:AOIAj4Vm
超えてんやん
2018/02/19(月) 18:48:00.11ID:8D+MB3lp
ライトコキャッシュ勢がなだれ込んどるんちゃうか
2018/02/19(月) 18:51:12.72ID:it5lNcVx
エア泥後は売り抜け大会になるのか維持できるのか
38承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/19(月) 19:21:53.90ID:Q/QLHKvF
1万がひとまずのターゲットだろ、そのあと6千円が底堅くなるイメージ
39承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/19(月) 20:11:50.77ID:CozUZ/v+
39
40承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/19(月) 20:32:14.54ID:Dyv/tv/k
Discordにて、仕手の情報交換グループを作成しました。
気軽にご参加くださいませ。※仕手を行うグループではありません。

https://discord.gg+4dYJ6DR

↑「+」は「/」に置換してください
41承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/19(月) 20:39:30.63ID:JVL4425b
ライトコインのハードフォーク通貨のエアドロップきたよー

ライトコインゴールド

マイイーサウォレットとテレグラムでグループ参加だけでいける

テレグラムは海外のラインみたいなアプリなんだけど
大体のエアドロップで参加求められるから用意しといたほうがいいよー

よければアフィだけども貼っとくんでよろしくです

https://airtable.com/shrp1QRPOpC1nPeiq
2018/02/19(月) 21:43:04.74ID:YAtNod3C
みんなcallistoを貰う準備する?
取引所から移動とか
2018/02/19(月) 23:21:09.19ID:MW52i0tV
何あげよ
2018/02/19(月) 23:37:00.86ID:rhRt76PK
HFってBCHと
今回のカリストがまともなものなんだよね
他にまともだったものってあったっけ?
2018/02/19(月) 23:44:51.56ID:AZPtEQol
上がりすぎでがらこわいな
2018/02/19(月) 23:50:30.93ID:hBHM4Sks
イークラだけが勝ち組になるとは
2018/02/20(火) 00:05:14.23ID:Y1e21Dim
まさかイクラが一番最初に暴落前の水準まで戻すとは思わなかった。
このまま高値更新してどうぞ。
48承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/20(火) 01:21:10.09ID:hjVudWRr
決意の売り
2018/02/20(火) 01:30:40.62ID:Y1e21Dim
4000越えそうで越えないな
2018/02/20(火) 01:34:20.67ID:DkrcFZ0w
イクラは時価総額14位なんだな
せめて13位のうんこには勝ってほしいんだが
2018/02/20(火) 06:19:24.97ID:+k4PsqBY
とりあえずClassicEtherWallet、ClassicMaskとか置いとけば良いんだよね
MEWはわからんけど
52承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/20(火) 08:03:05.95ID:CsuJCnJH
52
2018/02/20(火) 08:55:49.40ID:UGCpaAfP
5000の高みで待ってる
54承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/20(火) 09:33:42.45ID:rVnm6OQd
5桁を通過点にしてほしい
55承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/20(火) 09:38:06.29ID:4kbqRlPc
祝40ドル
56承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/20(火) 09:46:58.24ID:rVnm6OQd
後はCC次第だ
頼むから復活してくれ
2018/02/20(火) 09:57:17.48ID:KnniVHwq
1万行ったらうりたいね
2018/02/20(火) 10:00:22.34ID:8o6USSgm
コインチェックで持ってる奴
ハードフォークどころか返却さえされなそうだな
2018/02/20(火) 10:01:02.01ID:4kbqRlPc
CC民かわいそう
60承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/20(火) 10:06:21.42ID:rVnm6OQd
上がっても素直に喜べないのが悲しい
暴落した時に返って来ませんって言われても諦めついたけど、今言われたら死を考える
2018/02/20(火) 10:06:56.64ID:ABcNCPn2
爆上げー
2018/02/20(火) 10:21:41.52ID:4zdtDyjp
なんだよこのチャート
4000軽く超えやがった
2018/02/20(火) 10:23:45.99ID:4zdtDyjp
ガラるぞ
2018/02/20(火) 10:35:47.04ID:VKnpNVkO
今月中に5000いくぞ
2018/02/20(火) 10:42:21.39ID:4zdtDyjp
昼まで揉んで下がるか
耐えたら5000
2018/02/20(火) 11:04:47.59ID:PaUodQrT
仮想通貨の価値を担保しているものは
売買して利益をだそう、という人間の欲望だと思っている

今の上昇トレンドを見ると、あんなにマイナス要因が出てきたのに
まだまだ欲深い奴が山ほどいて安心する。
2018/02/20(火) 11:51:42.57ID:ocv2DV/T
ハッキングを見逃せずに、HFしてしまった所詮イーサリウムの下位互換のくせになんでこんな上がってるの?
2018/02/20(火) 11:59:24.06ID:MGGxWl5l
すげー
2018/02/20(火) 12:00:22.04ID:4kbqRlPc
>>67
みんなこういう認識なんだろうな

出直して来い
2018/02/20(火) 12:11:22.75ID:QFIQn//j
上がるとガラしか言えないやつ
2018/02/20(火) 12:18:57.48ID:hM2pYCVH
皆さんどこで買ってますか?
円建てで買ってますか?
2018/02/20(火) 12:25:55.39ID:1TTk+4sy
BFで買ってウォレットに送る
2018/02/20(火) 12:28:35.84ID:P3OunTWL
そろそろ調整やろ
買うなら押し目で拾いたい
2018/02/20(火) 12:31:46.04ID:OUGi4OrV
これだけ上がったらまた大暴落で1600円とかには落ちないよね?もっと伸びて安心させてほしい
2018/02/20(火) 12:43:56.31ID:4kbqRlPc
>>74
24ドルから8ドルへ、47ドルから14ドルまで叩き落した実績があるETC。
そのポテンシャルはあるぞ。
2018/02/20(火) 12:50:39.31ID:KbStkgxE
下がるときだけ生き生きしてるからな
2018/02/20(火) 12:50:43.21ID:cuLx4RBU
折角上がっても大暴落に巻き込まれて振り出しに戻るのがいつものイクラなんだよね
今回は知らんけどあんま期待しすぎない方がいいよ
78承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/20(火) 12:56:13.12ID:FTvqjBH+
じわじわ上げてんのは相当強い
2018/02/20(火) 13:04:50.48ID:I9rUGLAw
4000手前で全部売ったのになにこれ
ちょいちょい大口買い入るしなんじゃぁ?
80承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/20(火) 13:11:17.24ID:qi3v6nEi
この爆上げの原因に確信あるやつおる?
よく分からない上げは怖いわ
2018/02/20(火) 13:13:26.55ID:I9rUGLAw
イナゴかと思ったから離隔したけどそうじゃないっぽいのがなぁ
材料なんだやねん
2018/02/20(火) 13:16:28.66ID:SX5TL3WU
まだイベント隠れてんの?
83承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/20(火) 13:20:51.96ID:hjVudWRr
なんだこれ
4000手前で売ったのあほらしなってきた
84承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/20(火) 13:22:18.19ID:PHSs6Ec4
こいつが上がるのがほんと理解できない

ヴィタリックはサポートしてないんやろ?
2018/02/20(火) 13:24:26.02ID:UiYrtwXT
HF効果出てきたな。今週いっぱい上がり続けるか
86承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/20(火) 13:24:47.73ID:0Z2BKaHD
今年中に1万いってくれ〜
2018/02/20(火) 13:26:56.64ID:I9rUGLAw
>>84
俺は未来しか感じてないけどなんで上がらんの?

悔しいから2000円台で拾えるようになるまで気絶するわ
2018/02/20(火) 13:28:50.60ID:LDBls00Z
エアドロ目的が多いんでないの?
3/5までは↑とみてる
2018/02/20(火) 13:32:13.47ID:ngphZaZR
コインテレグラフによると著名人がtwitterでイクラおし
ビットコはエレンの部屋だと
2018/02/20(火) 14:30:28.65ID:6r4whH9p
うぉぉぉー!
2018/02/20(火) 17:06:49.99ID:1TTk+4sy
エアドロ後のタワー崩壊が怖くなってきた
2018/02/20(火) 19:06:01.90ID:OUGi4OrV
どこで売ればいいのか?今年は売らずにホールドで正解かもしれんね。
2018/02/20(火) 19:27:33.58ID:/WhY9MUx
HFのスナップショット前後が今年最初の売り時
そこで売らないならG20前後

そこでも売らないなら年末までガチホするのもあり
2018/02/20(火) 20:00:25.96ID:3F//ll/I
ガチホにしよっかな。去年は5000円台で売るところまでは良かったけどイーサリアムに目がくらんで…高値掴みでおわった
2018/02/20(火) 20:16:44.32ID:+k4PsqBY
対ETHで0.1なるまで売らんかな
何年かかるかしらんけど
2018/02/20(火) 20:25:50.02ID:P3OunTWL
でもこのコイン一月から今までそこらの中堅?アルトよりよっぽど強い動きしてたのが気になるんだよな
あんま深くは調べてないが、なんか出てきそうだ
2018/02/20(火) 20:38:38.21ID:h55TCXCT
カリストがイーサ系にウィンウィンな仕組みを持っているって言われると割と気になる
2018/02/20(火) 20:47:43.84ID:wDnQ5BwM
イクラのくせに今日は生意気だな
2018/02/20(火) 20:54:15.49ID:3F//ll/I
俺のイクラプラスになってよかったっす
2018/02/20(火) 21:14:10.71ID:FrC0QlSV
とりあえず1800で拾えたし5000で手放すわ
2018/02/20(火) 21:21:37.79ID:3F//ll/I
>>100
1800まではそう下がらんだろうし勿体ない気が…まぁ自由だけど
102承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/20(火) 21:30:45.54ID:xsD+Zs/W
イクラがNEOみたいになるんか??
まあ、イクラなんてどこでも扱ってるざるえない事情だったわけだけど、
リブラン度ってことになるんだろな。
イクラはイクラのままのこるのか、
バイナンスはDGD(ゴールド連動)に逃げればテザー砲が来ても安心さ
2018/02/20(火) 21:41:46.50ID:FrC0QlSV
>>101
イクラに未来があるとは思えんしな
また数日後には戻るよ
2018/02/20(火) 21:42:04.27ID:wDnQ5BwM
勿体ないわよ
いつでも含み益確定じゃないか1800掴みなんてさ
2018/02/20(火) 21:57:19.28ID:RAuECPWj
>>102
日本語で
106承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/20(火) 22:04:52.26ID:J1uD+Ezz
Refereumでは、ビデオゲームを促進しプレイするインフルエンサーとゲーマーに
直接報酬を与えることでマーケティング仲介を無くします。Refereumではブロック
チェーンを使用し、直接開発者とインフルエンサーを繋ぎ、低マーケティングコスト
と皆の利益を増大につなげます。より効果的な成長に加え、Refereumでは現金賞を
提供しエンゲージメントを強化します。ゲーム内のハイスコアからeSports大賞まで、
どんなものでも報奨可能にします。


ゲーム系ではたぶんNo1注目のRefereum。
今日予定していたICOはプライベートセールで完売したため中止。
残念でしたが、テレグラムのアクセスやツイッターのフォローで
単価0.01ドルのトークンが最大で100,000ももらえます。
Refereumの開発チームには、Untiy、EA、IGN、Zynga、Ubisofto、Googleなど
ゲーム業界は有名な企業の人がいます。
テレグラムは10万人を超え期待できます。

以下リンク

ホームページ
https://refereum.com/1mv82dm8

Telegram
https://refereum.com/Telegram/745a4b48-b875-4991-9b6c-f805cca6af88

epicgames
https://refereum.com/Fortnite/745a4b48-b875-4991-9b6c-f805cca6af88
2018/02/20(火) 22:24:57.31ID:4lzS0Bzk
バイナンス登録再開してるで!

絶対オススメの取引所!
名実ともに世界一の取引所で安心安全
100種類ぐらいのコインを扱ってる
将来、数十倍数百倍になるようなコインもいくつも眠ってる
かなり人気で登録が殺到していて
限定的に登録を受付ていて、今登録できるぞ
またいつ締め切られるかわからないから
登録できるうちにしておいたほうがいい
Registerってとこからメールアドレスだけで簡単に登録できる

バイナンス
https://goo.gl/mpKDNt
2018/02/21(水) 01:01:13.44ID:DemjH4BK
でもまぁここ最近のchart見てると、下げ全体下げ相場の時は避難先みたいな感じでイクラだけ上がるという事多いよね
zclみたいにhf終わったら完全にゴミという事もなさそうだし
2018/02/21(水) 01:13:12.32ID:tWbmfuVq
HFも近いしジワジワ上がるのは分かりきってるからホールドだわ
2018/02/21(水) 02:18:31.88ID:L8vbSBwU
HF終わってから売ってカリストだけ残すかHF前に売るか悩むわ

mewは対応すんのかなー
2018/02/21(水) 07:34:24.67ID:SV1eTXwi
HFまで残り74000ブロックぐらい
18秒ぐらいで1ブロック進む
2018/02/21(水) 07:55:31.17ID:6RDY2uZf
3/8 18:00頃か
113承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/21(水) 07:59:56.03ID:hy4GUCrJ
114
2018/02/21(水) 09:29:09.77ID:92ssKWYM
あららら
2018/02/21(水) 10:42:53.15ID:OXQdwCR6
HF後はいつも下がってるんだよなぁ
前に売ったほうがええぞー
2018/02/21(水) 15:37:02.09ID:WKNnCJlP
MEWはHFの対応どうなんでしょうか?
2018/02/21(水) 17:15:43.75ID:YrsTnDz2
>>116
わかんない
不安ならClassicEtherWalletに入れておけばいいんじゃない?
2018/02/21(水) 17:52:47.70ID:MjVhrInW
HFはウォレット関係ないよ
ただ取引所に預けてるとフォークコインをネコババされる可能性があるだけ
秘密鍵を自分で管理してればよい
あくまでコインが存在するのはブロックチェーン上でウォレットはブロックチェーンにアクセスするインターフェイスにすぎない
後からフォークノードにアクセスできるウォレットで秘密鍵使って開けばいい
2018/02/21(水) 19:13:39.59ID:tAW/ulRP
>>118
これは良いレスだ!

CLO糞質問を書き込む奴は皆読んでほしい
2018/02/21(水) 19:59:29.31ID:NUReIOC1
>>118
ノリで買ってるおれには非常にありがたいレス
mewに入れて待ってますわ
2018/02/21(水) 20:56:35.59ID:mNT4w5IU
>>118
ごめん全然意味わかんない
結局個人のウォレットに移動すればいいの?
2018/02/21(水) 21:26:57.05ID:7blsZFZ7
>>121
それでいいよ
公開鍵秘密鍵のペアをウォレットと呼ぶこともあればMEWみたいなインターフェイスをウォレットと呼ぶこともあるのが話をややこしくしてる
取引所に預けてると秘密鍵は取引所に握られてるから取引所の対応方針に左右される
自分で秘密鍵を管理するのが大事
2018/02/21(水) 21:48:08.59ID:nfxOF0CB
意外と粘ってる。リスクと違って最高5000後半いったし4000円台をそれなりの間キープしていたもんな。だからこないだみたいな大暴落でない限り3000円は切らないだろう。
124承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/22(木) 08:03:07.76ID:aMz+1O06
125
125承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/22(木) 08:07:50.53ID:LxulGLbM
https://blogs.yahoo.co.jp/yobitnet000000001
2018/02/22(木) 19:34:45.18ID:Jbn1fABX
ブロックの進む速度が上がってるな
HFは予定より早まりそう
2018/02/22(木) 19:48:40.67ID:XfFw/b9s
軽く計算してみたけど
Avg Block Time 13.42 seconds
だと@10日程
2018/02/22(木) 20:35:25.86ID:c/DjJtNy
HFで貰える事が確定した瞬間売りたいがタイミングが難しいな
遅れるとだだ下がりだろうし
2018/02/22(木) 22:44:46.54ID:FIjEMXm6
コインチェック「売らせはせん!売らせはせんぞー!」
130承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/22(木) 23:57:16.42ID:wwBvsc0j
ハードフォークされたコインはもらえるんですか?
2018/02/23(金) 02:16:45.90ID:az29L+fX
とりあえずwalletには移動させたけど、ホールドか、その前に売るかは悩むな
2018/02/23(金) 07:56:49.44ID:+tr14k+n
HF直前に売るのが常識
2018/02/23(金) 08:05:08.45ID:jTgqPDWE
もうかなり下がってるけど、大丈夫かな
2018/02/23(金) 08:43:53.79ID:V7SZJN3N
HF直前だとCLOもらえなくない?
135承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/23(金) 08:47:50.92ID:Ewharbmk
136
2018/02/23(金) 08:53:50.51ID:UuvWQnPK
ザイフの件があるから全部売ったわ
2018/02/23(金) 10:33:18.42ID:oiZe8JuQ
予想通り、現在インサイダー組の利確が始まっているなw
2018/02/23(金) 10:58:47.95ID:8ATRObFP
だいぶ安くなったな
139承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/23(金) 12:46:13.39ID:7DKgTxIs
何度も言うがCalistoはハードフォークではない
140承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/23(金) 12:49:49.66ID:UHhkzw2D
https://blogs.yahoo.co.jp/yobitnet000000001
2018/02/23(金) 13:43:06.27ID:i+QUGHpp
みんなやっぱり売るんか 月末仕込んで売り抜きかね
2018/02/23(金) 15:16:31.21ID:8ATRObFP
カリスト幾らいくよ?
2018/02/23(金) 16:41:56.51ID:dw/tRWOW
カリストって何に使うの?
2018/02/23(金) 16:43:21.87ID:F0Kjewjm
うんこしたケツ拭くとき
カリカリカリストォ〜
145承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/23(金) 16:50:59.77ID:5hp5DUP1
>>144
おもしれえwww
2018/02/23(金) 17:13:53.28ID:n6QR9eJP
まだイクラで消耗してんの?
2018/02/23(金) 17:53:59.90ID:Aidk0qTC
HFじゃなくて普通のエアドロだが
貰えるものは貰う
2018/02/23(金) 18:31:45.44ID:ccsnhllr
また4000いくぞこれ
2018/02/23(金) 18:37:30.41ID:HHQkgNdk
今期唯一の勝ち組イークラ万歳
2018/02/23(金) 18:44:19.02ID:ccsnhllr
よしこのまま5000いけー
2018/02/23(金) 18:47:07.47ID:vEq5/Pnb
いけいけイクラ
2018/02/23(金) 18:50:46.09ID:DRCsQ3hH
無駄に強いなw
2018/02/23(金) 19:09:58.56ID:aKO3bo7T
何上げ?
2018/02/23(金) 19:18:35.96ID:3bTMlMLI
ウォレットに送金しました
2018/02/23(金) 19:36:37.93ID:8ELzNYnk
何ていうウォレットに移動させたの?
2018/02/23(金) 19:44:05.75ID:TDKN5nTO
>>153
ビットコ上げ
2018/02/23(金) 22:26:15.60ID:faBmyTyx
どうしたのこれw
158承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/23(金) 23:09:16.33ID:UvXG7VIo
バイナンスETCの動きおかしい
5時間前に強制決済されたわwまじで
2月23日の17時55分に強烈な赤い下髭あるけどそれ俺だから
3400円台をうろうろしてたら3234円で急に強制的に決済
ストップリミテットの売りに3234で設定していたからなのか?
いきなりストンと落ちるのおかしいだろ 大量に仕込んでて損した
2018/02/23(金) 23:55:51.37ID:DRCsQ3hH
ドンマイ
2018/02/24(土) 00:02:03.77ID:b07qdkK4
>>155
んとね、クラシックイーサウォレット
2018/02/24(土) 00:09:51.34ID:Ag31QQHx
>>158
それ買ったわw
下で張ってたのに買えててなんでだ?とチャート2度見した
162承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/24(土) 00:14:47.59ID:KPiyErBV
仮想通貨で日本No.1のお祭り仕手やっています!
明日と明後日
coinexchange/btcで21:50〜無料配信します!
前回はMAX36倍でした!

しかもLINE@限定!5秒早く銘柄教えちゃいます。↓↓ここから配信します。
アカウント検索:【@exx5830y】
2018/02/24(土) 03:23:45.41ID:gMdtUkU7
バイナンス入れておけばカリスト貰えるかな?
2018/02/24(土) 07:32:40.50ID:VNja69EX
今のところ反応無しかな?


後56500ブロック(分速4ブロック)
2018/02/24(土) 07:46:01.29ID:ovNon3lf
HF早まって3/2くらい?
2018/02/24(土) 07:49:46.57ID:VNja69EX
3/1という予想も出てるね

多分マイナーがジワジワイクラ堀り始めてる
2018/02/24(土) 08:15:55.55ID:ovNon3lf
>>166
ありがと
もしHF前に抜けるなら
今月中かー
2018/02/24(土) 08:29:33.63ID:8UoTbNWu
HF来ても対して落ちないだろ
2018/02/24(土) 08:49:27.09ID:VNja69EX
そもそもエアドロップだからな
喧嘩別れではない
2018/02/24(土) 09:10:12.74ID:sWpKpTXv
公式のエアドロは珍しいよな
イクラチームはイーサメインに比較して資金力がなく
それに伴い開発リソース増やせ無かったから今回ので金が手に入れば
ETC自体の開発も進むよ
2018/02/24(土) 09:12:52.20ID:ovNon3lf
いやー
エアドロ狙いで上がってる所に
仕手が仕込んでいる感が…
少し早めに一旦退避しといた
方がいいような気がしてる
2018/02/24(土) 09:17:14.72ID:V46cxjDE
個人的にはエアドロ前に売るより、一時的に下ってもホールドしてた方が結果プラスのことが多かったから、売らないかな
2018/02/24(土) 09:22:12.75ID:VNja69EX
>>171
高めで売って下がったら買うお仕事がやりやすいぞ
2018/02/24(土) 09:23:12.62ID:D+X1WeGh
どれだけ落ちるかだなぁ
Gも控えてるっていうのもあるが
大した事なかったら買い戻せなくなるし難しい所
2018/02/24(土) 09:31:47.91ID:VNja69EX
ETH建てでも荒ぶるから適当に取引してたら1枚増えた
176承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/24(土) 10:18:31.74ID:2rC9h2XX
177
2018/02/24(土) 11:34:19.60ID:RIh0mBhd
>>163
ok
日本の取引所はアウト、ネコババされる
2018/02/24(土) 11:38:37.05ID:1frg1e5f
>>177
binanceから何の発表もないのにテキトーなこと言ってんじゃねーぞ
2018/02/24(土) 11:46:06.00ID:ykgoaVAn
ホールド煽りは仕手でしょ
間違いなく下がるから一回売って買い増せばいいんだよ
2018/02/24(土) 12:09:48.96ID:gMdtUkU7
カリスト幾らつく?
500円くらいかえ?
2018/02/24(土) 12:22:18.59ID:npDn1oZl
お前めっちゃアホなんだな
2018/02/24(土) 14:31:57.81ID:vtQJcNRN
とりあえずMEWにいれとけばよいのかな?
183承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/24(土) 15:16:06.68ID:8lerX8DJ
ドミです。

ドミナンスとは仮想通貨市場の時価総額に対するビットコイン時価総額シェアです。

ドミナンス50%理論とは、アルト祭りの後の暴落でドミナンス50になるまで上下しつつも結局暴落するというものです。過去半年(2017年7月と9月)2回はピッタリドミナンス50でトレンド転換しています。

この理論に基づくと2月末にビットコイン40万以下、イーサ4万円未満・リップル30円未満に下がります。それまでは下降トレンド継続で期間です。
184承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/24(土) 21:31:09.76ID:oc9n2V8L
>>161
まじで(笑) 大事に使ってくれw
売り注文のstop Limitに普通に数字いれてたんだが
買いから5時間後に強制売りされたわ
普通にsell Limitでよかったのか?
2018/02/24(土) 21:39:42.70ID:93pOnAFI
自分の注文通り約定したものに文句とか頭いかれてるのか
2018/02/24(土) 22:24:07.01ID:Ag31QQHx
ビットコは落ち続けてるのに緩やかに上がり続けてるなw
2018/02/24(土) 23:57:20.59ID:HSqMX7p3
coinomiもフォークに対応してるんだね
188承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/25(日) 00:24:22.18ID:IUCD3VA9
カリストいくらなる?3円くらい?
2018/02/25(日) 00:57:46.73ID:uSQ2LxTw
イクラ強すぎる
2018/02/25(日) 01:00:43.97ID:pMeOaq2o
あのイクラが強いなんて不思議だね
191承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/25(日) 01:47:45.23ID:IUCD3VA9
エアドロ後売られるだろうなぁ
どんだけ下がるか
2018/02/25(日) 02:31:45.90ID:zssGFHTi
エアドロ近くなってきたな
売る気のないやつはClassicEtherWalletに入れとけよ
193承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/25(日) 02:37:50.17ID:IUCD3VA9
5448169
到達月曜あたりかな?
194承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/25(日) 03:40:24.95ID:Q/jKRxUs
売られずこのまま10000円頼むわ
195承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/25(日) 04:16:31.18ID:SwcufKak
カリちゃん1ドルとかでしょ
エアドロップ後3ドル以上はガラあるでしょ…
うーん
196承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/25(日) 05:19:28.62ID:L+IbQJa/
昨日仕手でCLTコインが6000%(60倍)UPになりました!
本日も21:40〜coinexchange/btcでやります。
ライン@で無料配信。
【@exx5830y】
2018/02/25(日) 05:46:06.67ID:hcs8yQn6
公式エアドロだし、最初1ドル位でも将来的に値上がりするかもしれんし、貰って即売ってしまうのは勿体無いわ
2018/02/25(日) 08:33:34.09ID:wmsMx4K+
エアドロは今日じゃね?
2018/02/25(日) 08:35:20.37ID:wmsMx4K+
5549648まで来てる
200承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/25(日) 08:50:37.48ID:slCGia+z
201
2018/02/25(日) 09:24:14.26ID:Tb4PCGmo
貰える額と下げ幅どっちが大きいか考えものだな
2018/02/25(日) 09:27:27.45ID:wmsMx4K+
残り125ブロック
30分無いよ
203承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/25(日) 09:29:16.12ID:wmsMx4K+
>>201
最初は10%ぐらいの価値で安定と予想
10%下落以内に売れば勝てるかもしれない
2018/02/25(日) 09:30:47.04ID:aDnA8mEO
>>202
何言ってんだ

あと50000ブロックあるぞ
2018/02/25(日) 09:31:35.19ID:wmsMx4K+
ボケてたわすまんww
206承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/25(日) 09:34:49.95ID:Q/jKRxUs
1:1になるまでガチホは俺だけか
2018/02/25(日) 09:57:30.49ID:1JwEnOJY
エアドロで落ちるならもう投げてるから、そう落ちないかな?
2018/02/25(日) 11:37:25.99ID:zssGFHTi
公式エアドロってのが強いよな。しかもetcとの二人三脚運用とか言ってるぐらいだから今の値段でも安い
2018/02/25(日) 11:48:37.34ID:uTyoJqo2
そろそろウォレット移動か
MEWとかいうのとCEWは何が違うん?
210承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/25(日) 11:53:21.02ID:j5yMZWO9
すごーい!
3000円分のビットコイン当たっちゃった!!

みんなもやってみてね!!
ここ友だち追加したら抽選出来るよ〜

LINEで「@bitcoin」で検索したら出てくる
211承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/25(日) 12:10:34.66ID:Eu4YFK45
パソコン壊れてバイナンスに預けた状態でガチホになってしまったから20万くらいまで上がってくれ
2018/02/25(日) 12:16:05.06ID:IUCD3VA9
バイナンスいれておけばカリスト貰える?
2018/02/25(日) 12:18:22.05ID:aDnA8mEO
>>212
糞質問
2018/02/25(日) 12:59:05.79ID:ByhGVwNM
今日中にウォレットつくるかなー
2018/02/25(日) 13:10:47.39ID:/xcH6IjF
かりすとの上場先どこやろ
2018/02/25(日) 14:51:45.44ID:Acey2eBB
>>212
バイナンス対応やぞ
2018/02/25(日) 14:52:09.84ID:Acey2eBB
ごめんウソついた 別のと間違ったわ
2018/02/25(日) 15:57:07.11ID:Q/1V0PFJ
案外色々な所で上場されるかもな
2018/02/25(日) 16:00:16.37ID:/xcH6IjF
イーサゼロってなんだったんだろ。これも来るかどうか怪しいもんだな
2018/02/25(日) 16:09:15.01ID:ByhGVwNM
バイナンスでパスワード変更して24時間出金できなくなった、、、詰んだ、、、
2018/02/25(日) 16:12:30.01ID:wmsMx4K+
そんなトラップあるのかよ
何に詰んだか分からないが
222承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/25(日) 16:41:12.91ID:8HI4p+t/
コインチェックにも10枚ほど置いてあるんだけど間に合わないよね?
2018/02/25(日) 16:44:55.94ID:PdujBniK
何に?
2018/02/25(日) 16:50:00.80ID:ByhGVwNM
エアドロ前日までに自前のウォレットに移すのがってこと
2018/02/25(日) 17:02:07.41ID:wvWWioqZ
CCがもらうやで
2018/02/25(日) 17:22:34.21ID:mgcijSH3
ClassicEtherWalletも結局ウォレットはネット上じゃんか
秘密鍵が握られていないだけで取引所に置いとくのと大差ないな
その秘密鍵が握られていないってのも、運営側がウォレット生成時に内部で取得してないという前提だが。。
まぁこれはgithubにソース公開してるから信じていいんかね?ただそのソースでビルドされたかどうかって結局わからん気がするが。

モナーのやつみたいにローカルPCにdatファイル作って完全オフラインで保存するのかと思ってた

それやりたいならハードウォレット買えってことか?
2018/02/25(日) 17:29:37.08ID:uTyoJqo2
トラップどころか救済措置だろう
アカウントハックされても24h猶予を与えてくれてんだから

それはさておき何を急いでるのか知らんがまだ50,000ブロックほどあるから今日明日には到達せんだろ
2018/02/25(日) 17:31:32.93ID:aDnA8mEO
>>226
ウォレットのこと勘違いしてるぞ
2018/02/25(日) 17:41:18.75ID:PdujBniK
今見たら平均15 秒で1ブロックだから
この調子だと早くても@7〜8日かかりそうだけど
2018/02/25(日) 17:41:47.02ID:mgcijSH3
ウォレット = 公開鍵と秘密鍵のペア
公開鍵 = 口座番号。これだけでは何もできない。ここに入金することは可能
秘密鍵 = 暗証番号。これで出金などができる

取引所に置いておく = 取引所が秘密鍵を握っているので最悪何されるかわからない

ウェブウォレット = 秘密鍵を自分で保有している。ただし、ウォレット生成時にサービス提供者がそれを盗み見ていない前提

ローカルウォレット = ローカルで公開鍵と秘密鍵のペアを生成するので、漏洩さえしなければ第三者が秘密鍵を知ることは絶対にない

という認識なんだが、違うんだろうか?
2018/02/25(日) 18:15:17.61ID:NezsjWGP
>>229
予想は元から来月の5日ぐらいじゃないのん?
2018/02/25(日) 18:17:41.22ID:uTyoJqo2
先週半ばの予想から3日くらい早まったかな
233承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/25(日) 19:09:44.86ID:IUCD3VA9
あと47000くらいか
234承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/25(日) 19:10:32.36ID:C8uSOYU/
超有益情報配信中!!
オススメ銘柄等配信してます!
line://ti/p/@gvy2154g
235承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/25(日) 22:12:02.65ID:QsNRQNKj
下がってるけどハードフォーク終わった?
それともイナゴ抜けてるだけ?
なんにしても値上がり期待して入る時期終わったか
236承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/25(日) 22:14:49.16ID:IUCD3VA9
ただのビットコ連動じゃね?
2018/02/26(月) 02:22:04.16ID:qUMx+rS9
ClassicEtherWalletに入れときました
238承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/26(月) 07:44:23.27ID:8vfm3HCQ
239
2018/02/26(月) 09:28:57.84ID:76wXVyLo
今回のエアドロで、BTCで0.004あたりが上限か、ETHでも0.05いかなったな
もうちょっといってほしかった
2018/02/26(月) 09:36:37.28ID:GMhKFcqb
3日後にはビットコプライベート組がなだれ込んできて上がると予想。
2018/02/26(月) 10:15:37.82ID:Vb8AptEe
mewに入れとけばいいんだよね??
2018/02/26(月) 11:07:32.86ID:uf7ZCnay
もう終わりなんかな
2018/02/26(月) 11:44:40.66ID:C2nrNQhF
$立てだとあんま変わらんのに
ETH立てだとETH復活してるんで
下がっていくな…
昨日買い直さなきゃ良かったかな
244承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/26(月) 12:11:10.80ID:0Xo6WbVp
5500000行ったら売っていいの?
245承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/26(月) 12:12:53.76ID:qiuMVhWM
持っててもイークラちゃんのことだから謎に上がるかもよ
2018/02/26(月) 12:21:03.77ID:XJ4XNh+4
みなさんはもうMEWに動かしたのでしょうか
動かしてエアドロもらったらまた
取引所に戻すのでしょうか
初めてなので参考に教えてください
2018/02/26(月) 12:51:48.65ID:pWIimIhA
そりゃmewに入れたままガチホよ
ここまで持っといてこんなことで売る分けないし移動する意味がない
2018/02/26(月) 13:13:37.79ID:3PHfqiqb
イナゴしたほうが儲かるけどねー
249承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/26(月) 13:23:32.61ID:qiuMVhWM
エアドロまでまだ1週間くらいアルカナ?
2018/02/26(月) 16:25:19.00ID:76wXVyLo
売るほど上がっても下がっても無いよな、ETCらしいわ
仕手がいるならもうちょっと頑張れよと思う
2018/02/26(月) 17:42:58.83ID:XJ4XNh+4
なるほどMEWガチホなのか、ありがと

案外イクラ手堅いからな、もうちょっと上がってもいいかとは3,000民の俺としても思うけど
値が戻ってからも下がってるように見えるが思ったほどではない

ハードフォーク系の中ではいい方だと思う
キャッシュは目も当てられないし
2018/02/26(月) 18:11:30.97ID:C2nrNQhF
バイナンス入れといてるけど
握力弱くなる動きだなー
この際MEWに移しちまうかなー
2018/02/26(月) 19:08:33.27ID:w7IvrzMC
エアドロに向けてイクラウォレットにいれた。
メンタル弱くてつい手放しちゃうからこれでガチホしてやる!
2018/02/26(月) 20:20:16.97ID:m6dTZQu5
MEWとか怖すぎ
2018/02/26(月) 20:36:03.56ID:rEWuspCM
MEWにおくった俺のイークラ0.1枚が数日たっても届いてません。
CEWにはすぐに届きました。
MEWのは一体どこにいったのでしょうか。
2018/02/26(月) 20:46:06.99ID:76wXVyLo
クラシックマスクとメタマスク同時に起動してるとMEWで接続できなくなって困るな
メタマスクにまとめれば良いんだろうけど、一応ETC分けときたい
2018/02/26(月) 21:06:56.96ID:rEWuspCM
なんでイーサマスクはないのかな?MEWCXってのはあるけど
2018/02/26(月) 22:46:38.68ID:ok/6Ir/G
このままの相場でエアドロ行けばいいけど、zcl組がヘロヘロになって乗り込んできて中途半端に値上がりしたら握力弱まりそう
259承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/26(月) 22:50:30.40ID:eawM89D6
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1519453159/l50
■2月末:BTC40万以下/イーサ4万円未満/リップル30円■

ドミです。

ドミナンスとは仮想通貨市場の時価総額に対するビットコイン時価総額シェアです。

ドミナンス50%理論とは、アルト祭りの後の暴落でドミナンス50になるまで上下しつつも結局暴落するというものです。過去半年(2017年7月と9月)2回はピッタリドミナンス50でトレンド転換しています。

この理論に基づくと2月末にビットコイン40万以下、イーサ4万円未満・リップル30円未満に下がります。それまでは下降トレンド継続で期間です。
2018/02/26(月) 22:50:48.14ID:t4RlkSz5
カリストは1000円くらいは行くだろう
来年には
2018/02/26(月) 22:50:54.01ID:nmjuvo+U
>>255
MyEtherWalletにイーサリアムクラシックを送った場合は、
上部メニューから「ETC」を選択しないと表示しないよ!
2018/02/26(月) 22:54:48.50ID:XJ4XNh+4
まぁ、イーサリアム専用ではないけど
そんな感じだからかね
教えてくれてありがと
2018/02/26(月) 23:41:09.78ID:rEWuspCM
>>261
そうなんだ、教えてくれてありがとう!
264承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/27(火) 00:17:45.96ID:D/6nX6cI
上がったね
265承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/27(火) 07:49:59.00ID:rBDVLDDd
266
2018/02/27(火) 20:07:13.81ID:vlasSoZL
エアドロあと約6日後くらいかね?
なんだかんだで予定通りといった所か
2018/02/27(火) 21:04:21.34ID:3hP20u6d
イークラ10枚あるっぺよ(残りはCC)。カリスト10枚もらえるっぺか?
268承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/27(火) 21:07:10.84ID:D/6nX6cI
もらえるでよ
2018/02/27(火) 21:15:42.46ID:cj4ki2Xp
バイナンス登録再開してるで!

絶対オススメの取引所!
名実ともに世界一の取引所で安心安全
100種類ぐらいのコインを扱ってる
将来、数十倍数百倍になるようなコインもいくつも眠ってる
かなり人気で登録が殺到していて
限定的に登録を受付ていて、今登録できるぞ
またいつ締め切られるかわからないから
登録できるうちにしておいたほうがいい
Registerってとこからメールアドレスだけで簡単に登録できる

バイナンス
https://goo.gl/AFbQHF
270承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/27(火) 21:18:42.27ID:cvqjBxNf
WomenCoinが3/8にビッグイベントがあると開発者からアナウンス出たぞ!
多分クリプトピアかバイナンスに上場する!爆上げ来てる!

https://www.coinexchange.io/market/WOMEN/BTC


詳細はline@でも流します
【@exx5830y】(無料)検索してな
2018/02/27(火) 21:23:21.58ID:3hP20u6d
ワァーイ
2018/02/28(水) 00:37:10.76ID:HdLWF7n1
取引所に上場されないと実質無価値だしぃ
上場しても多分100円以下で買えると思ぅ
273承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/28(水) 03:49:08.22ID:JYgPEja/
【必見】今、最も注目すべき”コイン”とは?

超レアコイン情報、第1弾解禁中です!!
2月26日から解禁している
エイダ、リップル、イーサリアムを超える
可能性を大いに秘めた、

秘レアコインの情報はすでに受け取りましたか?
u0u1.net/IMzC(お手数ですが直前にhttp://をつけて、もしくはコピー&ペーストで見て下さい)

まだまだ第1弾しか公開されていませんが
2弾、3弾と3月19日に近づくにつれて
解禁されていくとのことです。

情報解禁の1弾目を見ましたが、、、
ちょっと興奮を抑えられません。

暗号通貨(仮想通貨)
×
決済プラットフォーム
×
クラウドマイニング

という前例のない組み合わせで
決済の常識を塗り替えることを目指す
壮大なビジョンを描くコインです。

さらにそのコインを紹介してくれるのは
仮想通貨業界のプリンス、

・国内総勢23,000人の仮想通貨コミュニティを運営
・アメリカ、イスラエル、スイスで精鋭ICO精査チームを組織
・自身のICO投資額5億円超えの投資家
・国内初のクラウドマイニングサービス提供者

こんな肩書きを持つ「あの人」です。

業界全体が注目し、
熱気と共に期待感が上がっていく
これはもう、確認しないほうがおかしいです。

第1弾の情報解禁から数日経っています。
乗り遅れるのがもったいないです、
今すぐに詳細を確認してくださいね。
u0u1.net/IMzC(お手数ですが直前にhttp://をつけて、もしくはコピー&ペーストで見て下さい)
2018/02/28(水) 07:18:23.86ID:Hw+QMSyR
ごめん確認させてほしい。
エアドロップ受け取るにはMEWにETC入れておけばいいんだよね?
ClassicEtherWalletじゃなくてもいいんだよね?
2018/02/28(水) 07:49:23.83ID:WcTCd2Eh
CEWでもMEWでもどっちでもええぞ
276274
垢版 |
2018/02/28(水) 08:31:15.29ID:jqUC4SF4
>>275
ありがとう。放り込んでおいた。
277承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/28(水) 08:47:12.48ID:Diqpuqy5
278
278承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/28(水) 10:11:40.09ID:ergkoZYn
>>275
もひとつ聞いてもいいかな。
バイナンスに入れておいたままでもいいかな?
2018/02/28(水) 10:24:40.46ID:mftrD909
そもそもバイナンスに置いとく意味ないだろ
280承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/28(水) 10:27:50.64ID:V/JLBSBN
貰うもん貰ったら速攻(ry
2018/02/28(水) 10:38:57.73ID:fch1GgX7
バイナンスでもらえるかどうかはバイナンスの気分次第。
2018/02/28(水) 11:12:58.28ID:Air4VaXg
いい加減取引所放置やめんか

イナゴマンは知らんけど
2018/02/28(水) 11:15:44.23ID:Air4VaXg
calisto詐欺サイトが現れたらしいから気を付けろよ
2018/02/28(水) 11:39:22.79ID:eSbcE1gD
もうこれ以上はあがらないの?
2〜3日でそのまま売りに行くかんじかな?
2018/02/28(水) 12:07:54.43ID:R1nrOr8N
エアドロ関連のくだ質してるイナゴ大杉
286承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/28(水) 13:14:28.45ID:x8DiArlG
やっと高額airdropきたぞおおおお(ICO価格5000円分)
しかも有望通貨です!!!
・SYNTHETICS AI/SYNT
AIチャットボット

1.メールアドレス・イーサリアムアドレス・パスワード登録後、Sign Me Upを押下
2.受信メールからメール承認を行う

https://tokensale.syntheticsai.com/ref/bee6e998742220

スレ汚し失礼しました!!
2018/02/28(水) 17:42:16.31ID:bFs5ljHH
mewに送金したのに1時間たっても反映されない(TT)

ちゃんと ノードETC を選択しているのに
2018/02/28(水) 17:55:19.21ID:ngxFjajI
俺の場合スマホだと見れんがなぜかPCだとETCが見える
参考までに
2018/02/28(水) 18:04:50.04ID:Air4VaXg
>>287
どこから送ってるのか知らんがブロックエクスプローラーで見てみよう
https://gastracker.io/

取引所からならば、取引所側の送金処理がまだ済んでいないかもしれない。
2018/02/28(水) 18:27:39.29ID:sLOflKzg
この間poloから送ろうとしたら2日くらいかかったから、混んでるんじゃね
291承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/28(水) 18:51:20.61ID:kITVHbaY
週末くらいから上がり出すかな?
どう思う?このままかな?
2018/02/28(水) 19:09:23.51ID:XptIbK8f
バイナンスからおくったら5分もかからんかったよ
40コインくらいだけど
2018/02/28(水) 19:15:35.71ID:48spTksv
トラザクション確認すればどうなってるか分かるんじゃないの?
294承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/28(水) 19:18:00.48ID:2h3OksQ+
SBI社ってリプル社とR3社に役員派遣?株も持ってたっけ?
https://cryptopayments.info/xrp/xrp-option-contracts
2018/02/28(水) 19:51:17.64ID:YBamn1KF
上がらないで下がるから注文ささった
130枚なった
2018/02/28(水) 20:36:11.40ID:kDvkqKna
何下げ?
2018/02/28(水) 20:40:21.24ID:eflLpJfG
287です

皆さんありがとう
ブロックエクスプローラで試してみます
&少し待ってみます。

ビットフライヤーから送金しました。
2018/02/28(水) 21:01:27.49ID:TQ/AQBtX
オレのイクラちゃんはCCにガチホされたまま下落していくんやろうなぁ
2018/02/28(水) 21:26:27.50ID:Hw+QMSyR
>>298
俺の800イクラも動かせないわ。
犯罪だよなこんなの。
2018/02/28(水) 22:40:53.69ID:Wdta2QSk
zclは盛り上がってるけどイクラはどうなることやら
2018/02/28(水) 22:55:15.59ID:YBamn1KF
zclはすごく下げたあとなんだよな…
イクラ倍くらいなってほしいなー
302承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/28(水) 23:40:11.38ID:0gj940oC
現在5470827
550万になったらハードフォークだよ。
カリオストロ目的じゃない人はもう撤退したんじゃないかな。。。

http://gastracker.io/
303承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/28(水) 23:47:39.44ID:0gj940oC
いや。今から24時間後でもこれにプラス10000行かんかな。
ホールドがいる限りまだ上がると思う。
2018/02/28(水) 23:58:44.70ID:aAc7gB/x
ハードフォークじゃないからな

アフィカスみたいなこと言うなよ
2018/03/01(木) 00:26:42.61ID:GdqofG5u
エアドロやぞ
306承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/01(木) 01:05:03.37ID:3JMkuqOV
行っても5000円くらいが限界かね
307承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/01(木) 03:25:03.80ID:XFSSjVGC
バイナンスの富豪の小銭稼ぎうぜぇ
2018/03/01(木) 04:56:14.01ID:44Wudn1O
めうめうしなきゃならないのに今にもパソコンぶっ壊れそうだ
2018/03/01(木) 07:15:00.41ID:KnICYsvb
もう上がらんのかな
310承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/01(木) 07:39:59.33ID:7NR89fwb
311
2018/03/01(木) 08:37:02.77ID:2vNp4n0a
予定いつ?
今日の夜ウォレットに写しても
大丈夫?
2018/03/01(木) 09:23:52.17ID:5pDhBc/X
>>311
5,500,000ブロックでスナップショットを保存

あと26,800ブロックなので、残り時間4〜5日程度。
2018/03/01(木) 09:28:21.93ID:DGVB7DPq
ZCL見てるとイクラちゃんもこうなる運命なのかと不安になる。
2018/03/01(木) 09:33:16.54ID:5pDhBc/X
ZCLと一緒にしたらいかんでしょ
315承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/01(木) 11:14:23.63ID:gHC9NLjp
エアドロで上がった所で定着して欲しいけど みんなどうせ売るよなー
2018/03/01(木) 11:31:49.13ID:NY5szl2G
当たり前だろ持ってる意味ねーんだから
2018/03/01(木) 11:44:27.18ID:lfNUXqcB
ZCLは実質的にはSWAPみたいなものだから。
NEOの今日の値動きを参考にしたらよいのでは。
2018/03/01(木) 11:53:00.74ID:5pDhBc/X
ここはいつからイナゴスレになったんだ
2018/03/01(木) 12:06:20.48ID:sKxFIAca
エアドロなんてするからイナゴだらけになる
エアドロは暴落を招くだけでなにもいいところがないな
2018/03/01(木) 12:41:07.68ID:VWudb3LI
カリスト調べたけどこれあれだな
たぶんイクラは直前でも4000円いけばいいほうなんじゃね?
2018/03/01(木) 12:44:59.36ID:3MUL7Tkm
いくら下がるか楽しみだなぁ
2018/03/01(木) 13:13:11.28ID:gzQpwM6g
売り抜けたイナゴは次どこへ行くんだろう?
323承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/01(木) 17:36:47.32ID:EsAIBeFk
http://goodlg.seesaa.net/article/451406304.html
2018/03/01(木) 18:03:46.59ID:tQq+FbGp
コインチェックいれておけばカリスト貰える?
325承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/01(木) 18:19:15.63ID:5pDhBc/X
>>324
全部ネコババされるぞ
そもそもETCも戻ってこないと思うが
326承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/01(木) 19:21:20.71ID:3JMkuqOV
まだ上がらんね
25000近くあるからかな
327承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/01(木) 19:34:36.24ID:9HawD8Xe
zclassicとかいうクソコインが暴落したせいで
エアドロップ前にホールドすることに恐怖心が湧いている模様…迷惑だよね
時価総額が全然違うのに
2018/03/01(木) 19:57:33.37ID:ixf+LCV1
イークラは大丈夫でしょ。
2018/03/01(木) 19:57:38.02ID:OirBQyio
ZCLから転がすつもりが、資産が1/10になってる
BTCPが高い値段つかないと大損や(´・ω・`) 
2018/03/01(木) 19:59:28.11ID:KnICYsvb
土日で上がるだろ・・・多分・・・
331承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/01(木) 20:29:19.07ID:9HawD8Xe
>>329
まじ?そこまで落ちてるんだ…
怖すぎる
332承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/01(木) 20:29:44.85ID:9HawD8Xe
イークラは落ちても20%くらいだろ
2018/03/01(木) 20:37:03.01ID:9Yjba17I
むしろ低いところに指値置いといて、下ヒゲで買い増したい
2018/03/01(木) 20:57:03.25ID:Sh1EuHHN
名前も同じクラシックが付くしなんか不安になる
2018/03/01(木) 20:59:38.07ID:OirBQyio
無事BTCPが配布されたら売って
買えるかどうか(´・ω・`) 
2018/03/01(木) 21:38:32.51ID:ixf+LCV1
イークラは暴落でかなり下がってたから戻した分もあるのをお忘れなく
337承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/01(木) 21:51:14.03ID:3JMkuqOV
間違えて8000円くらいまでいかねーかな?w
2018/03/01(木) 22:34:27.35ID:SrMJAXI6
CLOは、せいぜい1枚400円くらいやろ。
過剰に期待するもんや無いで。
2018/03/01(木) 23:25:50.92ID:Ph4nocND
情強増えてるし
昔みたいに一喜一憂のイナゴタワーは出来ないと予想している
2018/03/01(木) 23:41:27.26ID:E29/z0zF
Yobitでの付与来たな。
https://twitter.com/YobitExchange/status/969178380376690688
2018/03/02(金) 00:39:22.21ID:TLEEcIFY
取引所に置いとこ ウォレットだと暴落時逃げれない
2018/03/02(金) 01:04:35.91ID:5DY2Tydu
とりあえずMEWに移しといた
3/5くらいになってトランザクションの下にトークンが表示されるのを待ってるぜ
2018/03/02(金) 02:46:23.92ID:6XjGOqxn
イーサリアムゼロみたい取引所で扱われない死にコインになるかもね
2018/03/02(金) 06:11:23.09ID:fZdv31n7
イーサゼロって本当に存在するの?
最初からずっと詐欺のようで怪しいまま聞かなくなったけど
2018/03/02(金) 06:40:39.49ID:+qlYIv5h
いうても公式のエアドロだし、怪しい糞通貨共とは違うだろ
2018/03/02(金) 07:03:30.43ID:5DY2Tydu
ハードフォークじゃないし
宣伝のためだからね、どうなんだろう
まぁ、もらえるもんだしマイナスではない
後は本体が高騰してるうちに売っとくかくらい
ただイクラは気に入ってるしで一択だな
347承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/02(金) 08:36:44.61ID:2RMAUI5N
348
2018/03/02(金) 10:11:50.17ID:gUhatVL7
下がるのは確定なんだから
売って底で拾えばいいのに
2018/03/02(金) 11:07:10.25ID:tQQRYqR5
もう5000円になることなんてないのかなあ
悲しすぎる
エアドロも盛り上がってないし
2018/03/02(金) 11:09:45.82ID:l6eMWNXI
ヒント
cloの供給量
2018/03/02(金) 11:48:05.08ID:bNsrb1ol
前年がバブルってたからね、前年だったらみんな飛びついてたんだろうが
今は時期的にもこんなもんじゃね

俺的には暴落、CCコンボくらって全体的によく復活したと思ってるけど
今のメジャー以外で化けるのはないだろうし
2018/03/02(金) 12:34:37.52ID:rOfoDPxf
CCの救済先が決まるとまたバブルターン来そうだけどな
燃料待ちじゃね?
2018/03/02(金) 12:50:45.24ID:Yh65GHGC
エアドロは来週月曜日くらいかな
354承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/02(金) 13:05:51.62ID:a/TqzDX9
エアドロがあってよかった
なかったら今頃btc建えらいことになってるぞ
355承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/02(金) 13:53:01.70ID:a/TqzDX9
ちゃんとブロックこまめに確認するかストップロスかけときなよ…スナップショットきたら反射力勝負やで
2018/03/02(金) 13:54:47.38ID:+qlYIv5h
ETHもだだ下がりだしなぁ、というかオルト全体的に死んでるしな
G20結果待ちかな
2018/03/02(金) 14:40:25.16ID:5MuarJX5
エアドロップあるのに何で売るんですかね!?カリストにあんまり期待してない!?
2018/03/02(金) 15:09:50.47ID:8f7mvtgF
カリストは1ヶ月金利がどれくらいかで最初の数週間は価格付くと思うけど、それでも200円ぐらいいけばいいほうなんじゃないかな
ガチホしてるけどガッカリだわ
2018/03/02(金) 15:31:34.49ID:MNZOJp08
短期なら上目線でとりあえずいいんやろ
2018/03/02(金) 15:42:22.77ID:42axEbo7
くじらが一ヶ月前に大量購入しててワロタ
こうなると手が出ない
ハードフォーク直前で売り浴びせ来そうで怖いわ
361承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/02(金) 15:43:19.27ID:byQ9mKVH
カリストが取引できるようになるのは11月ってほんと?
362承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/02(金) 16:24:17.99ID:OQ8LJ80q
ここまでサイドチェーン(Calisto network)とETCの発展についてのコメント無しw
CLOの価格にしか興味がない模様。

悲しいなぁ。
2018/03/02(金) 16:30:32.78ID:hXU8iedQ
もはやエアドロップ目的のイナゴしかいないスレになった
2018/03/02(金) 16:47:30.70ID:l6eMWNXI
クジラはとうの昔に売り抜けた
2018/03/02(金) 19:44:17.88ID:ryN+T/EB
イナゴの何が悪いのか
2018/03/02(金) 19:45:04.24ID:I2HuahFZ
イナゴがいないと底も上がらないんだが
2018/03/02(金) 19:51:09.11ID:j8/ndn5r
ビットコ連動だからビットコ120超えたらETCも持ち直すさ
368承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/02(金) 20:29:12.76ID:NnWL+qf2
くそ下げ
369承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/02(金) 20:34:42.25ID:eFk60Bur
大口がカリスト保有でウマウマするために下げまくってる?
370承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/02(金) 21:50:40.65ID:NnWL+qf2
一日1万ブロックくらい?
2018/03/02(金) 21:52:29.83ID:tQQRYqR5
なんでこんなに下がってるんだろう
ドロップ終了したら浴びせ売り?
もっと下がる?
もういやだ病気になりそうだ
8000円とかにならないかなあ
エアドロ前なのにこの盛り上がらなさったらないよ
2018/03/02(金) 21:58:35.43ID:cQHNQMpc
円だけで見てるなら、BTCが上がれば勝手に上がるだろ
2018/03/02(金) 22:00:45.59ID:7f1VXciv
下がっているときに買いましするのが1番重要
2018/03/02(金) 22:04:17.73ID:On5sbM/j
BTCPでエアドロが配布こない
これが詐欺やとしたら、今後のエアドロにも影響あるよ(´・ω・`) 
2018/03/02(金) 22:15:41.37ID:fZdv31n7
Zclassicの大暴落みたら逃げたくなるわな
2018/03/02(金) 22:24:09.77ID:KORbJl6W
バイナンス登録再開してるで!

絶対オススメの取引所!
名実ともに世界一の取引所で安心安全
100種類ぐらいのコインを扱ってる
将来、数十倍数百倍になるようなコインもいくつも眠ってる
手数料もむちゃくちゃ安くて
かなり人気で登録が殺到していて
限定的に登録を受付ていて、今登録できるぞ
またいつ締め切られるかわからないから
登録できるうちにしておいたほうがいい
Registerってとこからメールアドレスだけで簡単に登録できる

バイナンス
https://goo.gl/nXsH8w
2018/03/02(金) 22:25:52.55ID:j8/ndn5r
BTCが上がればETCも自動的に上がる。
海外じゃアルトはBTCで買うから価値が連動するのよ。
日本人のパニック売りですね。
2018/03/02(金) 22:45:19.32ID:tQQRYqR5
>>377
ありがとう
気が狂いそうでした
買ったらすぐ上がりだし、ホクホクだったのに急にダダ下がり
もう上がらないんじゃないかと思える下げ
暴落中で盛り上がらないエアドロと、エアドロ終了時の投げ売りの恐怖
また回復するかもということで、投げ売りやめておいてよかった
2018/03/03(土) 00:09:49.04ID:BxjWBBns
ビット建てでえらい下げてると思ったら、これ12月始めからのトレンドラインに合わせて下げてんのか!?
もうすぐ反転すんのか、ただの売り抜け下落なのか判断しにくいな。
2018/03/03(土) 00:19:45.21ID:HaURVp49
ETCは、world avgと取引所のチャート全然違うんだよな。
2018/03/03(土) 01:20:55.56ID:4tPzlRM0
海外フォーラム見てるとエアドロで多少の上げ下げはあると思うけど、そもそも手堅いetcの価値と期待は今後も崩れる事はないって感じだな。
とりあえず今がエアドロ前のラスト買い増しチャンスだから、手持ち全部etcにしてくるw
382承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/03(土) 01:29:40.20ID:gS9138BK
>>381
エアドロのおかげで価格保ってるイークラを今から買うの?暴落してる他の通貨に入れる方がどう考えてもいいと思うのだがw
383承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/03(土) 01:32:52.06ID:gS9138BK
俺は昨日売ったしエアドロ後の下がり具合を見てイークラ買い戻すか決めるわ。あまり下げなかったらダラダラ下げてるXEMかAdaにでも入れるかね。そらそろ時価総額低いコインは本格的に淘汰されそうだし。
2018/03/03(土) 01:52:46.59ID:4tPzlRM0
>>382
もう買ったから土日は気絶してるわw
385承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/03(土) 02:49:59.13ID:gS9138BK
>>384
まぁイクラは大丈夫だろ
健闘を祈る!
386承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/03(土) 07:46:51.54ID:kuC2gXCE
moooooooooon
2018/03/03(土) 08:44:06.89ID:+QwRGUAs
イクラちゃん…頼むよ
とりあえず上がるまでガチホしかないか
2018/03/03(土) 08:47:38.26ID:Jg2KZryP
なんでこんなに堕ちたのか
少し前に売っておいたらよかった

ほんとに塩漬けイクラにするしかないのか
389承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/03(土) 08:57:48.15ID:XU5/r/Jf
390
390承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/03(土) 09:12:09.67ID:QJg8wbYL
賢い人なら高いとこで売ってその利益でカリスト仕込むよね
2018/03/03(土) 09:32:24.82ID:+QwRGUAs
買い増ししたいが資金がねえ!
2018/03/03(土) 09:45:28.29ID:bbQbs76c
たしかに!それ賢い!
でももうここまで落ちたら売ってもガチホでも負けそうだね
393承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/03(土) 09:55:21.06ID:+ZhVrx00
\(^o^)/ハジマタ
2018/03/03(土) 09:56:51.17ID:Jg2KZryP
次の半減期って4年後?
なんかもう、これ以上は仮想通貨なんて盛り上がらなさそうだし、半減期の頃まではずっと底値で、更には消滅してるかもしれないし
お先真っ暗
2018/03/03(土) 10:09:10.08ID:20j1h2DD
どこのコイン板にもこういうやつ
いるよな

狼狽売り、なんて言葉が生まれるはずだわ

いやなら全部売ってやめる
ガチホなら腹くくる
それだけの話だろ
2018/03/03(土) 10:47:46.29ID:udkIX91U
めちゃ上げそうだけどなー btc建てが売られすぎやろ
2018/03/03(土) 10:58:52.64ID:e+jDTF/V
このだだ下がりからエアドロップ後はどこまで沈むのか
398承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/03(土) 11:10:05.42ID:gS9138BK
bittrexはCLOのエアドロなしだって
CLOのチームが今日になってはじめて連絡してきて、5日までに対応するにはもう時間がないらしい
2018/03/03(土) 11:28:02.16ID:8hE7ha1u
こマ?
2018/03/03(土) 11:36:42.82ID:Kg4Bx/QY
一瞬エアドロ無しに見えた。
2018/03/03(土) 11:39:48.42ID:Kg4Bx/QY
この辺りが底でしょ
402承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/03(土) 11:45:18.34ID:gS9138BK
>>399
bittrexのツイッターみてみ
bittrexにイークラ置いててCLOが欲しい人は他に移したほうがいいよ
2018/03/03(土) 11:48:58.44ID:tkyxuNDF
mewにビクビクしながら移したけど送金って10分程かかるんやね

この最初の緊張感なかなかないね
2018/03/03(土) 11:50:44.74ID:gJK5yMeh
ここの人なんぼで買ったん?
今かなり下がってるわけだが
2018/03/03(土) 12:39:38.31ID:p7O/mXkr
おまえら安心しろ
外人は日曜夜から上がり出すって予想してるのが結構いる
それでも40ドル〜55ドルくらいだろうけど
今の値段ならガチホもあり
あとカリストは供給量多い不安あるけど、コールドステーキング導入してるから、循環供給量はそこまで多いものじゃないっぽい
エアドロは今の感じだと月曜の昼ぐらいかな?
もっと早いかもだけど
2018/03/03(土) 12:48:52.03ID:bXYJdG/T
無慈悲に下げてるけど本当に大丈夫なんかw
50円下げるたびにナンピンしてるけど死ぬかも俺
2018/03/03(土) 12:51:43.24ID:hmJghQBB
初心者、質問スイマセン!バイナンスにイークラ置いてあるんですが、置いとくだけで、カリスト貰えますか?
2018/03/03(土) 12:53:07.52ID:760oCRX+
>>404
12ドル
2018/03/03(土) 12:53:23.85ID:gJK5yMeh
今んとこもらえない
2018/03/03(土) 12:53:57.48ID:hmJghQBB
ありがとうございます!MEWに入れます!
2018/03/03(土) 12:54:35.31ID:p7O/mXkr
>>406
大丈夫
CLOチームも動き出してるって事は、相場上がるのはこれからでしょ
2018/03/03(土) 13:15:05.29ID:gJK5yMeh
俺、3300satで手放したが買い戻す気すら起きない
CLOが期待されてるならここまで下げないわな
413承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/03(土) 13:15:41.48ID:ZGrWavhB
エアドロの時間になった瞬間にフルレバでショートしてくるだろ。欲張らずに0.003後半の時にの時に売ればよかった…
2018/03/03(土) 13:31:26.92ID:naQUP5hW
上がりだしたな
2018/03/03(土) 13:40:29.81ID:sj8LOomJ
下がりだしたな
416承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/03(土) 13:43:12.69ID:vjStJs2s
有名なVIPがラインで情報配信始めて噂になってる!
https://twitter.com/noborutsukamoto/status/969616183228968960
2018/03/03(土) 13:49:29.79ID:1tRtbyK+
ガチホ煽りに惑わされんなよー
418承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/03(土) 13:52:48.57ID:1jOSgsJq
クラシックイーサウォレットに入れてるんだがイチイチ取り出さなあかんのかな?
2018/03/03(土) 13:54:15.07ID:gJK5yMeh
>>414-415

こんなクソみたいな地合いでホールドするよりビットコイン持ってたほうがいいぞ
420承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/03(土) 13:58:53.92ID:tpallFJH
>>419
イチイチ報告せんでいいぞ
勝手に好きな通貨持っててくれ
2018/03/03(土) 13:59:16.78ID:HD2ZhQue
■2月末:BTC40万以下/イーサ4万円未満/リップル30円■

ドミさんファンのドミノと申します。
仮想通貨市場では、以下の「ドミナンス理論」が今最も注目を集めています。
ドミナンス理論で2月に予想された、ビットコイン40万以下、イーサ4万円未満・リップル30円未満は、
3月以降に持ち越しましたが、引き続きドミさんとドミナンス理論をみんなで応援しましょう!!!

■2月末:BTC40万以下/イーサ4万円未満/リップル30円■
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1519453159/
1承認済み名無しさん2018/02/24(土) 15:19:19.98ID:8lerX8DJ

ドミです。

ドミナンスとは仮想通貨市場の時価総額に対するビットコイン時価総額シェアです。

ドミナンス50%理論とは、アルト祭りの後の暴落でドミナンス50になるまで上下しつつも結局暴落するというものです。過去半年(2017年7月と9月)2回はピッタリドミナンス50でトレンド転換しています。

この理論に基づくと2月末にビットコイン40万以下、イーサ4万円未満・リップル30円未満に下がります。それまでは下降トレンド継続で期間です。 👀
Rock54: Caution(BBR-MD5:0be15ced7fbdb9fdb4d0ce1929c1b82f)
2018/03/03(土) 14:11:58.72ID:ZyaN06JJ
ドミ

NG入れたわ
ウザい
2018/03/03(土) 14:15:57.40ID:gJK5yMeh
>>420
じゃあこっから上がる根拠を教えてくれ
エアドロイナゴタワーが崩壊した今から上がるとは思えん
2018/03/03(土) 14:27:20.98ID:Kg4Bx/QY
もう損失した分でCLO買ったと思うしかないんかな!
425承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/03(土) 14:39:30.84ID:tpallFJH
>>423
根拠もなにもなぁ
勝手に売れとは言ったが上がるとは一言も言ってないんだが…
2018/03/03(土) 14:50:34.57ID:p7O/mXkr
俺の考えが甘過ぎなのか、利益出てた連中を大口が刈り取ってるようにしか見えないんだよな
エアドロ無視しても、大きな下げ材料なしでイクラがここまで下がってるとかなんか変じゃない?
もちろん今も買い増ししてるけど、ここのやつらに反発されるんだろうな
2018/03/03(土) 15:00:35.40ID:Kg4Bx/QY
clo貰えるから半分になってもトントンじゃんね!
同じ額貰えるんだよ!
428承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/03(土) 15:08:11.64ID:H/TgQTrL
失われた2246兆・・・( ^ω^)・・・ぉまとめパラダイス

中森明菜 - DESIRE
http://youtu.be/MaMhp6PeOOg?&;list=RD2b2XYZ-YQEM#MIX
http://i1.ytimg.com/vi/MaMhp6PeOOg/mqdefault.jpg

ゲバゲバ (アッと驚く為五郎) 〜ショートコント〜 
http://youtu.be/rFuncvTTutU?&;list=RD2b2XYZ-YQEM#MIX
http://i1.ytimg.com/vi/rFuncvTTutU/mqdefault.jpg

新宿に 「笑ゥせぇるすまん」 出現 「BAR魔の巣」 もオープン 
http://youtu.be/uX73m9LtKTA?&;list=RD2b2XYZ-YQEM#MIX
http://i1.ytimg.com/vi/uX73m9LtKTA/mqdefault.jpg

Another day in ”Cortez” Jazz cafe in Mito, Japan - Produced
by KENRICK SOUND 水戸・ジャズカフェ 『コルテス』 JBL 4350 
http://youtu.be/br3TR5OG5aw?&;list=RD2b2XYZ-YQEM#MIX
http://i1.ytimg.com/vi/br3TR5OG5aw/mqdefault.jpg

「パチスロ笑ゥせぇるすまん3〜笑撃のドーン〜」
http://youtu.be/x-mdHMGNiaE?&;list=RD2b2XYZ-YQEM#MIX
http://i1.ytimg.com/vi/x-mdHMGNiaE/mqdefault.jpg

ですよ 。 「あ〜い 、 とぅいませーん!」 をレクチャー!会場全員で連発
http://youtu.be/ATrc0CyoGlA?&;list=RD2b2XYZ-YQEM#MIX
http://i1.ytimg.com/vi/ATrc0CyoGlA/mqdefault.jpg

パタリロ 80年代を感じさせるギャグ 
http://youtu.be/HdSstUMKg10?&;list=RD2b2XYZ-YQEM#MIX
http://i1.ytimg.com/vi/HdSstUMKg10/mqdefault.jpg

今のぉ〜仮想通貨ブームについて・・・( ^ω^)・・・
そうですねぇ〜来るべきものが来てるんじゃないでしょうか!
http://youtu.be/Aj7QXqJcwz4?&;list=RD2b2XYZ-YQEM#MIX
http://i1.ytimg.com/vi/Aj7QXqJcwz4/mqdefault.jpg
429承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/03(土) 15:13:59.56ID:ZGrWavhB
>>427
同じ額じゃなくて同じ枚数だよ…
430承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/03(土) 15:16:32.53ID:1iDOeCGC
【プロダクトローンチ実践講座】
アフィだのなんだのって…こうやって仕掛けられていた事実。その裏側を限定公開‼
http://trend-ac.com/lp/17239/872878
431承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/03(土) 15:19:38.08ID:/h/hj29q
日本お祭り仕手グループNo.1のクロノさん
仕手開催しています!
前回200倍、60倍、36倍などなど!

私も毎回勝ちまくりです!

主催 土日
時間 21:50〜
場所 coinexchange
使用通貨 BTC


↓↓配信はこちらでしているそうです。↓↓

line@/pump 作り直し3/2〜
検索→【@wyk6166y】
432承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/03(土) 15:21:52.19ID:R/Gh8TAk
なんか変
こんなに下げるか?
2018/03/03(土) 15:25:00.25ID:Jg2KZryP
この空売り、いつ買い戻されるんだろう
434承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/03(土) 15:37:18.19ID:G6jqoJiP
>>432
まだまだ、下がるみたい
435承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/03(土) 15:40:26.19ID:R/Gh8TAk
とりあえず550万ブロック到達するまで握り潰しておくわ
436承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/03(土) 15:47:36.32ID:2AF39tR4
エアドロ前にここまで下げたら5日どうなってしまうん?握ったまま別でフルレバショート入れよかな
437承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/03(土) 15:52:34.31ID:G6jqoJiP
>>433
G20前じゃない?
2018/03/03(土) 15:57:12.39ID:p7O/mXkr
モミモミしだしたな
2018/03/03(土) 16:13:22.44ID:9XEjjCWl
emerald wallet以外で
安全なwalletある?
syncかなり面倒なんでしょ?
オフラインで安全でsyncすぐのwalletがほしい
440承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/03(土) 16:38:42.32ID:G6jqoJiP
イークラなんか、買わなきゃ良かった
2018/03/03(土) 17:15:21.35ID:Jg2KZryP
まだ空売りするのか…
もう勘弁してよ
2018/03/03(土) 17:25:28.52ID:ZEKRuSZc
これリスクがリブランディング前にやられた奴と同じだわ
大きなイベントの数日前、期待で上がった所で大口が一気に浴びせ売り
2018/03/03(土) 17:26:31.19ID:sQoiRK91
CLOは大して値が上がりそうにないしな
上がった時に売ったほうがよかったのかもしれんね
2018/03/03(土) 17:28:42.16ID:a7a5EJq8
別の通貨損切して、損が出た所でまたETCに飛びついて損が出て…
見事に養分になってますわ。。
445承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/03(土) 17:33:01.11ID:tpallFJH
ZClassicで資本13分の一にしたところで昨日イークラに全部乗り換えた俺はカス中のカスですか?
446承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/03(土) 17:34:32.82ID:tpallFJH
一応補足しとくがそもそもZClassic に乗り換えた原資すらXPで10分の一にしてからの全乗り換えだからな
447承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/03(土) 17:35:48.16ID:tpallFJH
えー加減にしとかな普段温厚なわしもしまいにゃ笑うで?
2018/03/03(土) 17:45:36.39ID:zcMB5hir
エアドロで上げれないということは糞ってことよ(´・ω・`) 
捨てよ(´・ω・`) 
2018/03/03(土) 17:58:27.23ID:Jg2KZryP
>>442
それ、買い戻されたの?
もう売りっぱなし?
イクラ、また上がる日が来るんだろうか
2018/03/03(土) 18:03:39.21ID:CPTVbRzx
とりあえず、エアードロップまでホールドしようぜ。
明確なイベントあるんだから。
ここで損切りしたら、完全に養分。
まさに狼狽売り。
2018/03/03(土) 18:04:19.28ID:8BaaxzC2
>>449
リブランディングが期待外れで更に売られた
最近やっと下げ止まりつつある
今後は判らん
イークラは今後の材料次第だからこっちも判らんね
2018/03/03(土) 18:07:39.88ID:gJK5yMeh
CLOのホワイトペーパーしっかり読んでホールドしてるなら応援するで
2018/03/03(土) 18:17:59.30ID:hciidA+b
リスクと同じパターンか
2018/03/03(土) 18:19:00.54ID:CPTVbRzx
エアードロップまでの再パンプに期待しようとい意味やで。
455承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/03(土) 18:19:17.81ID:gS9138BK
エアドロきたら100%売り浴びせがくるけど
底での狼狽売りだけはやめましょう
時価総額200位のゴミコインじゃないんだからいつか報われるよ
2018/03/03(土) 18:35:26.66ID:EK0eaKBp
何この下げ・・・
恐怖で食欲無くなってきた
2018/03/03(土) 18:45:44.49ID:Kg4Bx/QY
3100から下げ具合が鈍くなった、って事は買う人がいるって事だね。
欲しい人がいるから大丈夫だ。
無価値なら底なしですよ!
2018/03/03(土) 18:51:03.60ID:CPTVbRzx
2500中盤で止まるとか、まだまだリバ来たら4000超え狙える範囲だね。

ETC関連ツイート見ると、日本人の叩き売りもひどいけど、外人もひどいw
shitcoin の連呼。

半月前は、ETC! ETC‼︎ 連呼だったのに。。。
2018/03/03(土) 18:55:22.17ID:7jhEZRqe
オワタな
2018/03/03(土) 19:11:29.97ID:KaIbFSYZ
だってゴミやもん、仕方ないね
2018/03/03(土) 19:12:10.83ID:hciidA+b
なんだよリスクといい、イクラもいい、大口が下げて、底で大量買いするつもりなのか?
2018/03/03(土) 19:17:05.69ID:a72Pdvcr
ここにいる奴ら全員靴磨きってことさ
仮想通貨元年て煽ってくる奴らの餌でしかない
もう諦めて手を引けよ
2万負けた
2018/03/03(土) 19:17:44.09ID:zcMB5hir
エアドロで注目を集めたことで
イクラはゴミだとという認識が広まった(´・ω・`) 
2018/03/03(土) 19:21:12.13ID:sQoiRK91
3桁で買ってるやつも結構このスレにいるだろ
465承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/03(土) 19:28:38.44ID:tpallFJH
遡ることかのXP全盛期に全力を捧げ、その後コインを転々としてる間に見事に250分の一にまで減らした原資で、いま全力でイークラを握ってる俺がいまここに居ることを忘れるなよ
2018/03/03(土) 19:38:01.78ID:gJK5yMeh
2400割ったら底なし沼やな
2018/03/03(土) 19:42:27.42ID:z3f/ZD1q
すまん、買いたいんだが
エアドロップは公式ウォレットに入れるしか手に入れる方法ない?
クリプトピアでイクラ買ったらエアドロップは手に入りますか?
2018/03/03(土) 19:45:49.02ID:4l43gqfZ
今んとこ対応する取引所は聞いたことない
469承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/03(土) 19:49:11.88ID:R/Gh8TAk
いやいや下がりすぎだろ
470承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/03(土) 19:49:35.92ID:Kg4Bx/QY
スレ読み直しなさい
やり方あるから
471承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/03(土) 19:53:13.89ID:f8en947Z
おっ下がってるやんと思って買ったらまだまだ下がってたでござる
いつ止まるの?
2018/03/03(土) 19:53:33.33ID:DQU2EqTP
>>467
公式しかない
473承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/03(土) 19:55:25.71ID:+dG64fn2
先に1万になるか500円になるか、500円になったら買い増しするし1万になったら放置するしどっちにしてもガチホしかない。
2018/03/03(土) 19:57:02.89ID:z3f/ZD1q
今過去レスみてるけど値段上がっちゃうじゃん
まだエアドロップ来てなさそうだなよし
2018/03/03(土) 20:07:32.18ID:NG1RLDf4
イクラには5000後半のポテンシャルがあるぞよ
2018/03/03(土) 20:07:36.74ID:dj01N9R5
これから買おうと思います。
ビットフライヤーで買って、そのままでも、カリストって、もらえますか?
2018/03/03(土) 20:10:04.29ID:gJK5yMeh
もらえません
478承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/03(土) 20:14:49.14ID:oeNdmq1z
来たー、反撃開始。\\\٩(๑`^´๑)۶////
2018/03/03(土) 20:16:09.50ID:DQU2EqTP
ここから反転やな
480承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/03(土) 20:16:09.99ID:oeNdmq1z
>>476
ウォレットに移せばいいよ。
2018/03/03(土) 20:24:19.21ID:z3f/ZD1q
値段上がってしまったわ
さいなら
482承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/03(土) 20:26:08.24ID:oeNdmq1z
まだまだあがるよ。
483承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/03(土) 20:26:55.65ID:oeNdmq1z
今買う人は、殆ど底だよ。
2018/03/03(土) 20:45:19.26ID:+A9eu8Hh
どこまで上がるかね
2018/03/03(土) 20:53:30.58ID:oi2X5WZb
全然上がってないんだけどお前らどこ見てるの?
486承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/03(土) 20:56:00.96ID:R/Gh8TAk
10000ブロック切ったら来ると思ったけど早漏たんが一気に仕掛けてきたね
2018/03/03(土) 20:56:24.98ID:HaURVp49
ワイ33000掴み勢
488承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/03(土) 20:56:30.22ID:R/Gh8TAk
まだまだ全然安い
489承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/03(土) 21:03:45.83ID:oeNdmq1z
>>485
コインチェックのチャート。^ ^
2018/03/03(土) 21:03:59.49ID:5UvHzgkP
買い増し時?
491承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/03(土) 21:04:15.67ID:nywbqzst
質問です。エアドロはマイイーサウォレットで貰えますか?
492承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/03(土) 21:04:57.89ID:R/Gh8TAk
欲しいのかい?
493承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/03(土) 21:05:20.58ID:nywbqzst
ほしいの
2018/03/03(土) 21:11:31.66ID:Vsgc90Ld
質問です。エアドロはコインチェックで貰え…

やっぱりいいです…
495承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/03(土) 21:20:57.26ID:R/Gh8TAk
マイイーサウォレットで貰えるみたいよ
496承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/03(土) 21:23:37.58ID:oeNdmq1z
>>494
嫌々、聞くは一時の恥だからぬ。
貰えません‼
497承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/03(土) 21:31:37.80ID:HZmSOt5b
まじで売り時わからないんだが
2018/03/03(土) 21:34:07.20ID:a72Pdvcr
当日では大口に売り抜けられてるからそこだけ注意な
てっぺんは捨てる事
祭が終わればすぐガラるから何なら買い直せる
499承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/03(土) 21:40:08.78ID:G6jqoJiP
>>445
大丈夫。ここには4000円前後で買った人ばかりだから
500承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/03(土) 21:40:53.11ID:G6jqoJiP
>>450
エアドロっていつ?
2018/03/03(土) 22:05:08.99ID:iIeD9kRR
期待上げに期待して購入
502承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/03(土) 22:13:33.53ID:nywbqzst
ありがとっす!
2018/03/03(土) 22:15:52.60ID:+QwRGUAs
イクラ少しだけ買い増し
2018/03/03(土) 22:29:15.95ID:9XEjjCWl
emerald wallet超使いやすいじゃん
少なくともmistよりは断然!
どういうこと?
2018/03/03(土) 22:34:27.66ID:Kg4Bx/QY
BTCやっと上がり始めたようだね。
一緒にETCも上がるよ、130万超えたら祭りになってETCも爆上げウハウハ!
2018/03/03(土) 22:40:59.82ID:SbMlFjVb
どこが上がってるん?
デッドキャットバウンスじゃん・・・
最後の逃げ場だよ
2018/03/03(土) 22:45:35.90ID:p7O/mXkr
上がらねーな
CLOチームがクソ過ぎで、他チームが知らない支持しないとかの話とか、CLOすぐ貰えないとかそんな理由でここまで下がる?
2018/03/03(土) 22:53:13.63ID:Jg2KZryP
ハゲそう吐きそう食欲なんてない
お腹こわしそう全部白髪になりそう
涙が出そう
早く値段回復してくれ!
509承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/03(土) 22:53:46.87ID:HZmSOt5b
バイナンスがエアドロサポートするとツイートしたら上がる
サポートしないと言えば暴落
バイナンスはやりそうな気がする
2018/03/03(土) 22:55:32.17ID:Jg2KZryP
おねがいします!バイナンスさま!
たすけて!
511承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/03(土) 23:00:10.10ID:+DhGosLj
https://blogs.yahoo.co.jp/yobitnet000000001
2018/03/03(土) 23:04:05.73ID:9XEjjCWl
やばい!!!!!
ウンチが止まらん!!!!!!!!!!!!!
助けて!
2018/03/03(土) 23:05:43.82ID:rBM3iFlC
トイレ行けよ
2018/03/03(土) 23:06:34.51ID:fH7cx0/o
>>512
分かる。
下げが止まらないから、ウンチも止まらんわな。
2018/03/03(土) 23:11:55.89ID:rQckeoNt
なにこれもうエアドロ終わったのか?
すごい下がってるんだがw
結構高めの時に買い増しした俺、死ぬわ
2018/03/03(土) 23:14:57.88ID:fH7cx0/o
神様 仏様 バイナンス様!
517承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/03(土) 23:40:55.93ID:R/Gh8TAk
月曜日だね
2018/03/03(土) 23:45:01.91ID:BCBp9Xq0
リスクが暴落してからこっち移って更に暴落味わってる奴いる?
2018/03/03(土) 23:45:04.24ID:gJK5yMeh
zclってエアドロップがあったコインがあってな
エアドロップ前に50%下がって、エアドロップ後に90%下落したんやって
2018/03/03(土) 23:48:37.70ID:rQckeoNt
エアドロの意味ないじゃんw宣伝だろ
一時的に下がるのはわかるけど
コインの価値水準が下がるのはやめてほしい
521承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/03(土) 23:50:01.57ID:R/Gh8TAk
イークラはzclとは違うベクトルにいるだろ
でもこの下げはなんか嫌だ
2018/03/03(土) 23:54:59.12ID:Kg4Bx/QY
イーサーグループのメンツに関わるからエアドロ前に3000切らんだろう多分。
2018/03/04(日) 00:08:34.96ID:F/OCW0Br
ZCLはHF宣言前の価格に戻っただけだろ
2018/03/04(日) 00:10:35.65ID:KRdO7fsq
>>322
3000の根拠はなんだ?
2018/03/04(日) 00:10:51.03ID:rLBa/0NH
バリーが裏にいるんだから
下手な真似はしないよ
今必死に買い集めてるよdev.は
ここで怒涛の買い増しができるやつが勝つ
top10内の実力を持つ通貨だぞこれは
2018/03/04(日) 00:40:47.28ID:rLBa/0NH
clo&etc giveaway!
a-w-e-s-o-m-e!
527承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/04(日) 00:46:14.94ID:sQin26p4
あっさり3000円切ってるじゃねーか!
2018/03/04(日) 00:52:32.79ID:OmZ7FOqf
今からでも損切りして底で掴めばいいのになぁ…
2018/03/04(日) 00:57:27.00ID:wQZUyd5U
今北
結局バイナンスはCLO配布アナウンスしたの?
預けたままじゃ受け取れないとかありえるんか
2018/03/04(日) 00:58:46.64ID:dr9iaBjO
回転させてる訳でもないならバイナンスに置いとく意味ねーだろ
2018/03/04(日) 01:00:58.48ID:rLBa/0NH
1CLO=$300
まじか・・・
2018/03/04(日) 01:04:41.26ID:wQZUyd5U
>>530この10日間の下げ相場フル回転で猛烈に枚数を増やしてる
明日中にmew移しとけば大丈夫だよな
533承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/04(日) 01:07:32.15ID:+XyO3oAF
持ってるだけで枚数倍になる上に上ブレークしてさらに倍
534承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/04(日) 01:42:13.30ID:i0RseRME
イークラ仕手に操られてる?
2018/03/04(日) 01:51:01.92ID:KRdO7fsq
そうだよ
536承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/04(日) 01:59:37.94ID:ClIanZGH
死にそう
2018/03/04(日) 02:14:20.05ID:G/RTfrSU
俺は昨日から上がる上がる言い続けて結局下がってる訳だが、各所に置いてある通貨はほとんどイクラにしたぞ
お前ら騙されたと思って買っとけ
どうせzclみたく下がり続けて、大きめな取引所がサポートするとかのきっかけで上がりだすでしょ
大口も損する為にこんな仕掛けはしない
2018/03/04(日) 02:18:27.22ID:zQtlUcGQ
いやもう大口利確済みで逃げてるだろ…
2018/03/04(日) 02:20:30.88ID:KRdO7fsq
もうとっくにいないよ、大口は。
2018/03/04(日) 02:24:53.82ID:xCjcraH7
大口はずっとショートしてたぞw
2018/03/04(日) 02:28:06.02ID:KRdO7fsq
妄想はもうやめな。虚しいだけだ。
542承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/04(日) 05:22:11.37ID:mpxF53YC
イークラよりお前の持ってる草コインの心配してろw
2018/03/04(日) 05:48:40.90ID:DxsooYOR
もう嫌だ
吐きそう血圧急上昇
なんでこんなことになったのかわからない
明日はお祭りなんじゃないの?
みんなで楽しく明日を迎えるんじゃないの?
なんでこんなに下がってるの?
いつ元に戻るの?
お腹が痛い胃が痛い
空売りしてる奴が憎い
2018/03/04(日) 06:15:43.88ID:ZNuZ5X4w
大口はカリストいらんのかな?
545承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/04(日) 08:04:15.51ID:V8LBIBoD
イスラムコイン e- th- er- eum イースーラーム
https://coinmarketcap.com/currencies/ethereum/
https://cdn.ethnews.com/images/1024x512/Lightniing-fast-raiden-ethereum-1024x512-11-04-2016.jpg
2018/03/04(日) 08:04:50.07ID:DxsooYOR
もういや誰か助けて
2018/03/04(日) 08:15:52.29ID:IjJaGnyL
クラシックイーサリアムウォレットに行きましたが、日本語クリックしても作動しません💧 誰か教えて下さい
548承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/04(日) 08:21:54.90ID:NuAhSvmZ
カリストコイン300ドル?
549承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/04(日) 08:35:32.06ID:sQin26p4
300ドルなんていくわけないじゃん
もしかしてバイナンスすらサポートしないの?
2018/03/04(日) 08:40:04.65ID:F/OCW0Br
300はともかく、30ドルくらいならいくかもしれない
10年後くらいに
551承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/04(日) 09:02:39.87ID:K9lK5Ul1
これはもうだめかもわからんね
2018/03/04(日) 09:18:51.56ID:yyCIlTFA
>>543
買い増しするか放置してれば良いよ
そのうち戻るから
2018/03/04(日) 09:26:11.43ID:ZNuZ5X4w
そろそろカウンター注目したほうがいいかも

http://gastracker.io
2018/03/04(日) 09:31:12.29ID:WzgRu0nq
>>543
お前は仮想通貨向いてないからさっさと損切りして退場しろ
でないとお前のメンタルじゃストレスで死ぬぞ
2018/03/04(日) 09:38:51.46ID:n0230ITv
ビットコインがカンストするまでアルトのターンは来ないから気長にまちなよ。
そもそもビットコインだめなら仮想通貨終わりだからビットコインが上がるのを祈り続けるしかない
556承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/04(日) 09:39:02.43ID:toajh3Gl
557
2018/03/04(日) 09:41:30.16ID:OcJ0oWqd
ええとこ3どるやろ
558承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/04(日) 09:45:21.81ID:K9lK5Ul1
>>555
カンスト、ずっと来そうに無いよ。
2018/03/04(日) 10:04:57.32ID:ZRJpvsDb
ブロックってどこで見れるの?
2018/03/04(日) 10:06:49.96ID:CW0oMwR2
http://gastracker.io
ここで検索すれば出る筈
2018/03/04(日) 10:10:15.95ID:ZRJpvsDb
>>562
ありがとう
2018/03/04(日) 10:11:43.44ID:0E1/6Tah
いいってことよ
563承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/04(日) 10:15:39.38ID:+XyO3oAF
狼狽売り来たら買い増しするから安く売ってくれ頼む
2018/03/04(日) 10:55:57.81ID:QxCphtYV
BF見てたらポツポツと100ずつ売りが入ってるけど、これは誰かが意図的に下げようとしてるの?
2018/03/04(日) 10:57:28.11ID:nf73Tmi4
BFwwww
2018/03/04(日) 10:59:21.59ID:xCjcraH7
BFで売買してるのはイナゴの中でも最弱のイナゴ
2018/03/04(日) 11:02:20.73ID:kLgvCMTj
アルト買うのにBF使うとか・・・
568承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/04(日) 11:07:44.52ID:PWR/ZoHF
>>567
どこがオススメ?
569承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/04(日) 11:07:46.41ID:nqChbn8V
情強はCC?zaif?
2018/03/04(日) 11:10:15.26ID:knuJoRlF
販売所はスプレッドがクソ過ぎて使う気になれない
俺はpoloで掘った草コインとethをetcに替えてる
2018/03/04(日) 11:17:52.24ID:7JJxlVy9
格付けがBになったね なんの意味のないけど
2018/03/04(日) 11:20:53.47ID:ZRJpvsDb
今日でどれくらい上げるか?4000までいくかな?
2018/03/04(日) 11:20:57.13ID:SUg66Yw9
1年前からETC触ってる身からすると、このイナゴスレ化は悲しい
2018/03/04(日) 11:23:26.23ID:xCjcraH7
カリストのホワイトペーパー読んでもいないで強気の人が大半くさいな
2018/03/04(日) 11:28:35.32ID:ZRJpvsDb
5,500,000ブロック到達は月曜で間違いないの?
2018/03/04(日) 11:32:55.33ID:SUg66Yw9
残りブロック×ブロックタイムくらい自分で計算しろ
2018/03/04(日) 11:46:01.50ID:1QURo0J4
いうてもそこまで下がってないじゃんか。
2018/03/04(日) 11:53:45.54ID:DxsooYOR
>>577
ほ、ほんとか?
あと1000円くらいドカンと赤丸急上昇する?
2018/03/04(日) 12:49:30.21ID:jHZR7W+O
287だけど、mewに送金してもう数日。
いまだに0のまま。
もしかして送金に失敗してしまったのか
580承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/04(日) 12:53:03.60ID:NvVULxAC
>>579
取引所のトランザクション履歴はどうなってる?
どこの取引所から送ったの?
2018/03/04(日) 12:55:34.95ID:jHZR7W+O
ビットフライヤーです
582承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/04(日) 12:55:58.68ID:sQin26p4
格付けB+のやつは捏造だぞ、実際はC
変に下でストップロスは入れるのだけはやめときや
落ちてもリバるやろ
583承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/04(日) 13:16:34.26ID:iUHpHOks
ETCたったの0.4しかもってないけどカリスト0.4くれるん?笑 あまりにも金額少ないと配布されないよな?
584承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/04(日) 13:17:10.33ID:iUHpHOks
ちなClassic Ether Walletに入れてる
2018/03/04(日) 13:37:26.69ID:1QURo0J4
>>578
いや急にはしないだろうけど、持っときゃ上がるよ。
2018/03/04(日) 13:40:01.62ID:DxsooYOR
>>585
ありがとう
ずっと、イクラの上がり目に空売り浴びせられてて、もう生きた心地がしない
どうしても今は低価格にしたいみたいだ
大口様のご機嫌次第だから、待つしかないね
2018/03/04(日) 13:42:07.66ID:xCjcraH7
エアドロップ前後に下がるのは目に見えてるんだから張り付いていられないなら手放したほうがいいぞ
588承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/04(日) 13:43:33.55ID:X40+I8Fk
リバウンド取ってやるぞ!
2018/03/04(日) 13:47:16.78ID:DxsooYOR
そろそろ上がりだす?
590承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/04(日) 13:49:35.98ID:NvVULxAC
>>581
ビッフラ時々エグいぐらい待たされるからビッフラに問合せした方がいいよ
たぶんだけど、送金状態かまだ承認待ちになってない?

送金キャンセルしてもう一回やり直してみてもいいかもね

やり直しから30分経っても送金完了にならんかったら問合せのメールを送った方がいい
591承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/04(日) 13:50:02.18ID:NvVULxAC
送金状態が
2018/03/04(日) 13:50:06.47ID:ZRJpvsDb
ツイッター情報によるとブロックが埋まるのは火曜日の日本時間朝6時
2018/03/04(日) 13:54:42.69ID:2/qkeEsr
経験上1日たっても届かなかったことはないぞBF
2018/03/04(日) 13:55:31.87ID:DxsooYOR
>>592
ありがとう
ということはまだ明日の午前中とかまでは根性悪く下げそうですね
もう、胃から出血してるかもしれないので、明日の夕方までチャート見るのやめよう
2018/03/04(日) 13:56:34.06ID:GHnB3Cjc
トラザクションなんで確認しないの
どうなってるかそれみりゃわかるでしょ
2018/03/04(日) 13:57:06.21ID:ZNuZ5X4w
自分が大口だったらどういう行動が一番利益取れるだろうか。
狼狽売りさせて一番おいしいところで大人買いするのが手口なんだろうか。
597承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/04(日) 13:58:02.48ID:NvVULxAC
>>593
おれはMONA2日半掛かったことある
まず1MONA試しで送ってすぐ送金できたから安心して直後に同じ送金先に7000MONA送ったら2日待ちよ
さすがにゲキオコやわ
メール送りまくりでやりとり二往復ぐらいして
598承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/04(日) 13:58:43.76ID:NvVULxAC
やっとこ入金

すまん途中で送っちまった
2018/03/04(日) 14:01:04.33ID:/8Sq3y5f
>>596
だよな
そして配布後一瞬で売り捌く
2018/03/04(日) 14:01:12.09ID:dEj9SZ5o
トランザクションの調べ方がわからんのです
601承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/04(日) 14:06:11.92ID:NvVULxAC
>>600
ビッフラは取引レポートから見るんやないかな?
602承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/04(日) 14:14:17.90ID:iUHpHOks
ビッフラのPendingってなんや 送信中ってこと?
2018/03/04(日) 14:37:42.77ID:kLgvCMTj
これが一番わかりやすいぞ。

https://crackingcryptocurrency.com/cryptocurrency-fork-airdrop-countdowns-info/ethereum-classic-fork-callisto-airdrop-countdown/
2018/03/04(日) 14:45:36.74ID:kLgvCMTj
CCで買えないから、bFでアルトをガツッと買いたくなるが、高手数料にやられるよ。

1ビットコの値段がいくら高く見えても、bFでは取引所で $ BTC 購入→バイナンスに送金→アルト購入の方が良いな。

ただ、イクラは比較的bF販売所アルトの中でもスプレッドほんの少し低い方だから、買いたいタイミングで比較計算してくれ。

bF販売所のLskとか、手数料やばいくらい高い。
605承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/04(日) 15:09:19.15ID:p3cepPLb
次上がったら全部売る。二度とイークラ買わない。
2018/03/04(日) 15:09:43.73ID:ix6VNlZ1
上がったらいいね…
2018/03/04(日) 15:26:09.55ID:1QURo0J4
もっと長い目で見ろ、長い流し目で
608承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/04(日) 15:29:56.94ID:rfD3Rcyw
バイナンスはアナウンスなし?
暴落怖いから極力ウォレットには入れたくない
2018/03/04(日) 15:33:43.39ID:/YfTq6q1
バイナンスはないぞ
あるならとっくにアナウンスしてる
2018/03/04(日) 15:40:35.61ID:ZNuZ5X4w
BFは情弱、ccとザイフが情強ってつい数ヶ月前までいわれてだな
2018/03/04(日) 15:45:00.07ID:kLgvCMTj
上がり始めた。

電車に飛び込むのは、まだ早いぞ。
2018/03/04(日) 15:47:19.53ID:DxsooYOR
>>608
これ以上暴落することなんてあるの?
まだ堕ちるの?
そんなまさか、もういやだ
上がったら売り払って、もう絶対にイクラなんて買わない絶対に
こんな根性腐れチャート作る空売りウンコ野郎とは絶対に関わらない
2018/03/04(日) 16:02:06.46ID:1QURo0J4
>>612
心配しなさんな、たとえ落ちてもあがるよ、そのうち。暴落時1700円まで落ちてたんだから
2018/03/04(日) 16:05:59.62ID:kLgvCMTj
簡単なテクニカル的には、2500前後のサポートラインで3バウンドして上がってる。

ファンダ的には、プラス要素のエアドロが明日の22時頃にある。

カリストをもらうにしろ、もらわないにしろ、あと少し耐えようぜ。

電車に飛び込むのは、まぁ待て。
2018/03/04(日) 16:08:50.55ID:nf73Tmi4
こんな機会損失コインよく買ったな意味不明
2018/03/04(日) 16:18:04.51ID:7JJxlVy9
流石にロングのターンやろ 売られすぎ
2018/03/04(日) 16:20:46.74ID:kLgvCMTj
不安なら、1分足と5分足をすぐ確認してみてくれ。

着実で力強い上がり方してるぞ。
2018/03/04(日) 16:25:02.04ID:Ae9S6GCv
前日比プラス久しぶりだな
2018/03/04(日) 16:26:41.76ID:faaHff6b
やっときましたねw
2018/03/04(日) 16:28:37.54ID:kLgvCMTj
来た・・・!!
前々回、昨日の高値2710を越した!
2018/03/04(日) 16:29:01.35ID:LUg8ZBhi
明日の夜まではジワ上がり続けるのか途中で鯨に食われるか
頑張れ庶民!
2018/03/04(日) 16:31:29.65ID:ZRJpvsDb
ぐんぐん伸びるね
2018/03/04(日) 16:31:54.51ID:ZNuZ5X4w
今朝10:50分で総額3068億円入っていたのが、16:30で3231億円入っている!
間違いなく上がってきてる!
2018/03/04(日) 16:34:56.07ID:KRdO7fsq
そういう雰囲気になるとガラるから・・・やめて(>_<)
2018/03/04(日) 16:36:46.23ID:LUg8ZBhi


ビットコから吸ってる勢い
こんなんおかしいわ
2018/03/04(日) 16:38:20.86ID:v7/79PXg
よかったじゃん
2018/03/04(日) 16:39:24.15ID:7JJxlVy9
出来高増えないとな 明日の夜には倍や
2018/03/04(日) 16:39:28.05ID:O4GDsb/3
バイナンスに送金しようとしてBFに今朝クイック入金しっちゃって、クイック入金すると一週間送金できないんじゃん。

でさ、とりあえずイクラにしたんだけどウォレットにも送れない。
なんだよコレ・・・

で、一週間遊ばすのもなんだからカリスト欲しいんだけど、明日普通に同じ額入金してウォレットに送金した後JPY引き抜けば丸くおさまりますか?
2018/03/04(日) 16:44:03.04ID:kLgvCMTj
バイナンスの BTC建てで、出来高5位。
6位は NEO。
しかも大きく離してる。

なかなか期待できる位置にいる。
2018/03/04(日) 16:45:41.40ID:OcJ0oWqd
>>628
bfなら銀行口座登録すればええやん
2018/03/04(日) 16:47:47.88ID:O4GDsb/3
返信ありがとうゴザイマス口座登録って普通の?UFJとSBI登録してるけど、土日で急に入金したくなってコンビニ入金しましたけど、それ以外になにか間違ってますかね・・・
2018/03/04(日) 16:51:10.96ID:kLgvCMTj
>>630
住信SBIでの入金なら、土日でも即反映のことが多いよ。
2018/03/04(日) 16:51:32.32ID:O4GDsb/3
コレ一週間現金もだせなくなるのか・・・いまどきこんなシステムが・・・
2018/03/04(日) 16:51:32.51ID:kLgvCMTj
>>631
2018/03/04(日) 16:54:01.51ID:kLgvCMTj
来てるな。

イークラとステラに、 BTCが流れ込んでる。
2018/03/04(日) 16:54:07.82ID:O4GDsb/3
>>632
ああー、そうなんですね・・・登録してる口座じゃない口座からお金をSBIにいれる時点でもうだめかと思ってしまいまして・・・

もう明日同じ額いれてイクラをウォレットへ移動するしかないですかね
2018/03/04(日) 16:57:29.19ID:kLgvCMTj
>>636
誤解招いてる?

自分のSBI口座を登録して、そこからbFのSBI口座へ入金すると、早いよっていう意味。
2018/03/04(日) 16:57:56.34ID:O4GDsb/3
あ、もしかして今からSBIから同額入金したら今日中にウォレットに入れれるってことか
2018/03/04(日) 17:02:07.52ID:ZRJpvsDb
5,500,000まであと少しだよ
2018/03/04(日) 17:02:27.18ID:O4GDsb/3
>>638
レスホントありがとうゴザイマス

自分のメイン口座(UFJ)→ 自分のSBI(¥0) → BFSBI口座ってコトなんですが、自分のSBIからBFSBI口座へは入金すぐ反映されると思うんですが、自分のSBI口座に預け入れを反映になるのは今からだといつになりますか
2018/03/04(日) 17:06:28.15ID:O4GDsb/3
>>637
レスホントありがとうゴザイマス

自分のメイン口座(UFJ)→ 自分のSBI(¥0) → BFSBI口座ってコトなんですが、自分のSBIからBFSBI口座へは入金すぐ反映されると思うんですが、自分のSBI口座に預け入れを反映になるのは今からだといつになりますか
2018/03/04(日) 17:08:40.57ID:DxsooYOR
今から1000円くらい上がって!!
頑張って!
2018/03/04(日) 17:10:11.64ID:O4GDsb/3
BFだとめっちゃあがんないとダメじゃん・・・
2018/03/04(日) 17:11:56.24ID:n0E/4Cn0
いつなりそう?明日の夜?
2018/03/04(日) 17:13:39.64ID:kLgvCMTj
>>641
自分の口座でも、UFJからSBIの振込は、平日の日中だと思うよ。
明日になるんじゃないかな。
2018/03/04(日) 17:14:06.62ID:O4GDsb/3
コレ今からATM行ってSBIに入金して BFのSBI口座に同額入金、 そしてウォレットへいれて一週間ガマン!!の流れでオッケですか?
ついでに追加でいれた分もイクラにしとけばいいってコトですね!! 
2018/03/04(日) 17:21:16.92ID:FdnS9KVL
>>644
過去ログに書いてあるだろ
そうだよ
648承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/04(日) 17:29:49.07ID:uubGfBt7
8000切ってるね
649承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/04(日) 17:30:44.63ID:Ovb3gOR5
>>576
箸より重いものを持った事が無いので、
この通りだお願いします。
2018/03/04(日) 17:33:24.54ID:0LwwGzf2
カリスト欲しいなら上場された奴買えばいいんじゃねって思います😃


以上CC民の遠吠えでした
651承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/04(日) 17:37:24.16ID:NuAhSvmZ
ETCってMEWに送ったらどうなるの?返却?
2018/03/04(日) 17:39:26.11ID:DxsooYOR
カリストとかもはやどうでもいい
イクラ売って逃げたい
もう二度と買わない
早く上がれ
653承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/04(日) 17:42:36.71ID:uubGfBt7
5000くらいいく?
654承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/04(日) 17:43:31.62ID:Ovb3gOR5
>>641
コンビニで引き出して入金すればいい話じゃないのか。
何千万も送るつもりか。
2018/03/04(日) 17:44:49.28ID:FdnS9KVL
>>652
この人いくらで掴んだの?
2018/03/04(日) 17:48:35.45ID:rLBa/0NH
1億円ETCに投入
ここで人生決めるわ
2018/03/04(日) 17:51:58.30ID:O4GDsb/3
お騒がせしました、コンビニいって引き出してSBIに入れて今ネットからBFSBIに入金手続きまで完了しました。
あとは反映されたらウォレットいれて、入れた現金もどうせ一週間引き出せないのでイークラにしときます。

ホントありがとうございました
658承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/04(日) 17:55:22.45ID:Ovb3gOR5
>>653
100円、200円上がるのに大騒ぎしているのに、そんなに上がるわけないだろ。
2018/03/04(日) 17:55:45.71ID:rLBa/0NH
意義のあるHF
BCHとCLOしか知らない
CLOはBCHのようにとてつもないことになるよ
2018/03/04(日) 17:59:18.68ID:FjbtTmHg
エアドロップとHF両方あるみたいな動画がつべにあったけどエアドロップだけだよね?
661承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/04(日) 17:59:29.17ID:Ovb3gOR5
>>657
やらなくては行けない工程が沢山あるだろうけど、その素晴らしい人柄で克服して行って下さい。
662承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/04(日) 18:05:58.70ID:NuAhSvmZ
みんなクラシックはウォレットいれるのかな?
てかLTCとか他のも非公式なのに公式エアドロのETCが下がる意味が分からん
2018/03/04(日) 18:08:01.23ID:O4GDsb/3
>>661
ぎゃーすみません、人柄なんてたった数回のレスリレーしただけなのに!!
ただいまウォレット送付まで終了、あとはウォレットに届いたのを確認するだけです。

ちなみに入れた現金も遊ばせておくよりはETCにしちゃったほうがいいかなとか思ってるんですが期待しすぎですかね?
2018/03/04(日) 18:14:19.10ID:O4GDsb/3
なんどもすみません!!クラシックイーサウォレットにETCが届いたのをみとどけました。
あとは放置してればカリストもらえますか?なにか操作しないといけないコトありますか?
2018/03/04(日) 18:21:41.26ID:DybtiRLL
調子に乗るな
2018/03/04(日) 18:26:13.44ID:ZNuZ5X4w
CLO上場されてから買えって言っても、新しいコインは初期から持つのが一番強いんだよ!
667承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/04(日) 18:33:18.85ID:cTx0t9Tr
>>664
後は、仏壇か神棚かキリスト様に、カリスト来い来いと三度祈る事。
2018/03/04(日) 19:03:49.05ID:1dwvjVhj
しばらく取引所待機で動向観察していたが、CEWに入れる事にしたわ。
送料30円くらいだし、承認多いのに爆速だしでコインの性能結構良いね。
今後もちょこちょこ利用したいわ。
2018/03/04(日) 19:31:37.43ID:2/qkeEsr
バイナンスサポートなしなら売却以外ねぇな
どこの取引上にも上場しないんじゃねーの
670承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/04(日) 19:31:48.54ID:HSp7262p
戻ってきた値
2018/03/04(日) 19:40:05.76ID:O4GDsb/3
勢いでてきた気がする
2018/03/04(日) 19:40:45.80ID:O4GDsb/3
日曜の夕方ってたまに勢いつくときあるよね
2018/03/04(日) 19:46:04.95ID:Zb3sdry8
キターーーー
674承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/04(日) 19:47:21.58ID:mJ+uU0d7
まだ、3日前に戻っただけだよ。ここから、どうなるかだ。
2018/03/04(日) 19:49:09.79ID:+xly4bCe
せやで 日足の雲をぶち破らないと未来ないで
2018/03/04(日) 19:52:39.02ID:hEV1JOUn
yobitみんな使わんの?
2018/03/04(日) 19:53:43.67ID:uubGfBt7
まだ全然安いね
678承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/04(日) 19:55:01.72ID:NuAhSvmZ
損して売るくらいならエア泥もらう方がまし
2018/03/04(日) 19:56:13.54ID:wQZUyd5U
CEWに送金完了したから何があろうとHFまで見守るのみ
2018/03/04(日) 20:00:51.50ID:xNAyLnaK
ZCLの惨状を見ると逃げたくなる
681承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/04(日) 20:09:43.80ID:mJ+uU0d7
>>679
HFって、いつ?
2018/03/04(日) 20:20:24.65ID:DxsooYOR
上がりかけると空売り叩き落としムカつくーーー!!!
早く上がれ
2018/03/04(日) 20:29:07.24ID:F/OCW0Br
売りたいやつはさっさと売れよ、その分カリスト発行少なくなるし
2018/03/04(日) 20:34:54.46ID:kLgvCMTj
バイナンス砲来て、ショーターが一斉に丸焼きになって欲しい。
2018/03/04(日) 20:36:38.06ID:1dwvjVhj
>>675
チャートはどのツールで見てるの?
worldと個別の取引所でかなり違うチャートになってるのでどうしたもんかなあと思っていてね。
CryptoWatchでETC/KRW見とくのが良いのかな。
2018/03/04(日) 20:36:39.64ID:hVH+AKry
ここ一週間の異常なスレの伸び具合よ
ほんまイナゴだらけやな
687承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/04(日) 20:39:36.60ID:mJ+uU0d7
>>686
騙されて買ったんだよ。
こんなに大口に振り回されるなんてな。
688承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/04(日) 20:41:47.01ID:+XyO3oAF
1日単位で一喜一憂するのは手持ちに対してポジりすぎ
689承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/04(日) 20:50:08.11ID:NuAhSvmZ
バイナンス砲きたらおもしろいんだけどなー
2018/03/04(日) 20:54:39.57ID:wQZUyd5U
>>681
今のブロック数と速度からざっくり火曜の朝
あとは自分で計算しろ
691承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/04(日) 21:02:58.20ID:RxvJkw79
ウォレットに入れておかないと、エアドロップのコインってBFではもらえないんですよね?後からでも付与されたりする場合もあるんですかね。7日間の制限の件でウォレットに移す事ができなくって。BFに置いてても意味ないのかなぁ。
2018/03/04(日) 21:03:42.40ID:WzgRu0nq
火曜日の夜水曜日の朝
2018/03/04(日) 21:07:57.31ID:1dwvjVhj
>>691
無い。BFが自分のポッケにナイナイする形になる。
2018/03/04(日) 21:32:04.60ID:DxsooYOR
神様仏様バイナンス様助けてください
バイナンスさまよろしくおねがいします
空売りウンコ野郎に天罰が下りますように
2018/03/04(日) 21:41:28.39ID:SUg66Yw9
>>694
サッサと売り払って退場しろ
2018/03/04(日) 21:46:26.82ID:G/RTfrSU
今回はどうなるんだろうね
zclは完全にゴミになったけど、今回はカリストによってイクラの価値を高める為のエアドロみたいだし、とてつもなく上がらない限りはガチホしようかしら
2018/03/04(日) 21:53:41.09ID:3m8e3w3I
バイナンスで1日足を見た方がいい。
数少ない上昇トレンド中の通貨だぞ。
ここ数日が売られ過ぎ。
激しいダンプはすでに終わったから、含み損の場合は、エアドロもらってホールドが良いんじゃないか?
エアドロ後はそれなりな下がるだろうが、11月のチャートの形を追うとすると二週間待てばいい感じの値段になってると予想。
2018/03/04(日) 21:57:38.00ID:rLBa/0NH
200枚持ってる
勝ち組を確信している
699承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/04(日) 21:58:57.94ID:X40+I8Fk
結局あまり上がらなかったね
220kで指値入れてみた
今持ってる人はそのまま放置してCLO貰えばいいと思う
2018/03/04(日) 22:03:10.83ID:3m8e3w3I
NEO と イーサでさえ、微妙に下目線だぞ。
上目線は、後はモネロかな。

さらに、BTC建て出来高5位のありがたみ。
2018/03/04(日) 22:05:44.64ID:R0A3XIrQ
>>696
ZCLは元々の価格に戻っただけ
ZEN付与の時と同じで付与されたBTCPの方がZCLより高くなるパターン
イクラとは完全に別物だよ
2018/03/04(日) 22:19:24.31ID:3m8e3w3I
よしよし、サポートラインで耐えてるぞ(-.-;)y-~~~
703承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/04(日) 22:41:01.39ID:mJ+uU0d7
>>697
明日の何時頃、貰えるの?
2018/03/04(日) 22:45:21.60ID:ZNuZ5X4w
ここに残りの時間置いてるぞ。

https://crackingcryptocurrency.com/cryptocurrency-fork-airdrop-countdowns-info/ethereum-classic-fork-callisto-airdrop-countdown/
2018/03/04(日) 22:48:29.55ID:ZNuZ5X4w
明日の23時ごろかな
706承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/04(日) 22:48:57.53ID:mJ+uU0d7
>>704
ありがとう!
2018/03/04(日) 22:53:16.88ID:cNLG0+Sh
バイナンス登録再開してるで!

絶対オススメの取引所!
名実ともに世界一の取引所で安心安全
100種類ぐらいのコインを扱ってる
将来、数十倍数百倍になるようなコインもいくつも眠ってる
手数料もむちゃくちゃ安くて
かなり人気で登録が殺到していて
限定的に登録を受付ていて、今登録できるぞ
またいつ締め切られるかわからないから
登録できるうちにしておいたほうがいい
Registerってとこからメールアドレスだけで簡単に登録できる

バイナンス
https://goo.gl/41mVXq
2018/03/04(日) 23:27:06.71ID:tRVOqJb9
ZCL暴落のトラウマもあって物が違うと言ってもフォーク直後はかなり売られるだろうね。
2018/03/04(日) 23:27:46.90ID:G/RTfrSU
Hitbtcもエアドロサポートか
2018/03/04(日) 23:32:39.68ID:QA3vAEiG
上場は間違いないだろうけどカリストいつまでホールドしとくかよな
711承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/04(日) 23:39:09.95ID:NuAhSvmZ
ETC はちゃんと開発もしてるし以外と化けると思ってたが汚いダンプが邪魔をした
2018/03/04(日) 23:42:35.18ID:2/qkeEsr
そいえばDMMってアルトの信用売りできるんだっけか
これチャンスだったりしてね
2018/03/05(月) 00:22:34.85ID:K3MuWfcr
思ったより早まってない?
714承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/05(月) 00:42:17.53ID:eRfDi/Mu
>>676
いい噂を聞かない。
715承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/05(月) 00:53:22.21ID:NidhgVlE
モナコイン

Bitplaceに上場しました


100位は買ってもいいかと
2018/03/05(月) 01:06:06.80ID:zsD4YWNH
eth208
etc200
どうすればいい?
2018/03/05(月) 01:23:28.51ID:kK7DawRl
etcこのまま停滞か?
air後暴落って既に暴落してないか?
2018/03/05(月) 01:29:08.12ID:fYhwD6Vd
そりゃ暴落する前に皆捌きたいでしょ
2018/03/05(月) 01:29:33.59ID:K3MuWfcr
一時的にかなり下がると思ってるし、プロの早売りには叶わないだろうからホールドすることにした回復まで
720承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/05(月) 01:37:24.61ID:z3gzYAbf
他のアルトの下落水準を見てると、エアドロがなければイークラは0.0018くらいまでは落ちていたと思う
多分それくらいまで落ちると思う
2018/03/05(月) 01:39:57.40ID:K3MuWfcr
今から買ってる層ってこれからエアドロ参加なのか・・・・
2018/03/05(月) 01:47:56.98ID:6wryzdvj
おまいら
XMRがこれから10日くらいでエアドロップでしかも保有数の10倍もらえるで
今ジワ上げしてるとこだから乗り換えおすすめ
2018/03/05(月) 01:52:10.23ID:K3MuWfcr
>>722
バイナンスで買うだけで大丈夫かな
724承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/05(月) 02:10:53.78ID:m0gnvLE0
BFで90売り連発してどうなるの?
素人だから解説してほしい
2018/03/05(月) 03:41:51.99ID:SW2E4fHN
yobitってエアドロサポートだったんですね!
726承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/05(月) 04:02:23.09ID:zwpcmzr2
>>722
ひとつ言うが配布されるXMVは非公式で仕手がhaitteru
2018/03/05(月) 04:40:10.20ID:SW2E4fHN
このまま低空飛行確定!?
2018/03/05(月) 05:50:02.86ID:ucifpWio
もういやだ吐いちゃった
なんでこんなに下がるの?
2018/03/05(月) 06:25:44.56ID:eLegTjMw
CLOがすごいしょぼい価格だったらエアドロップもらう旨味ないし今のうちに逃げてる人が多いんじゃないの
2018/03/05(月) 07:03:51.28ID:0QTNaezO
ただみたいなヤツもらうより余程可能性はあるでしょ
2018/03/05(月) 07:05:04.46ID:0QTNaezO
それより、仕事しながら、エアドロ確認して即時イークラ売却する方法ない?
2018/03/05(月) 07:08:12.54ID:Gn62Zxwe
エアドロされた分売却しても
なお下落で大損する奴www
2018/03/05(月) 07:08:39.27ID:VlLX+gRs
草用にクリプトピアに置いてある分はオマケ貰えるんかな
2018/03/05(月) 07:10:30.77ID:0QTNaezO
わかってても社会生活でどうにもならん時おおいよな仮想通貨。

もう、ウォレット入れて戻ってくるまでまつ覚悟。
2018/03/05(月) 07:15:53.39ID:0QTNaezO
というか、今日の夜までもたなくない?コレ
2018/03/05(月) 07:22:39.04ID:xx7ThcuT
今回バイナンス付与なし確定?
737承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/05(月) 07:58:13.11ID:aVPjTd+5
738
738承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/05(月) 08:01:29.65ID:6ibWcZS7
BINANCEないんかな?ウォレット送るのめんどいなあ手数料かかるし
2018/03/05(月) 08:27:34.88ID:xbtyvgdw
手数料って言っても30円くらいだっぞ
2018/03/05(月) 08:57:38.01ID:J0wdWJVd
うむ。CEWへの送金時間も5分くらいやったで。
ちなKuから。
2018/03/05(月) 08:58:28.71ID:KjbmbT8+
バイナンス付与あるからそのまま持ってな
2018/03/05(月) 09:13:20.92ID:eY4Buv+v
>>720
そんなわけないだろ・・・
少しはテクニカル知った方が良いぞ。
2018/03/05(月) 09:16:52.73ID:eY4Buv+v
夜中下がった原因は、BTCチューチューモードが原因だったりする。

・BTC上げ→アルト下がる
・BTC上にジワ上げ→アルト下がる
・BTCヨコヨコ→アルト下がる
◯BTC下にジワ下げ→アルト上がる
・BTC下げ→アルト下がる

その通貨のチャート外から、こういう圧力がかかるぞ。
2018/03/05(月) 09:30:32.40ID:eY4Buv+v
バイナンスは、付与無しほぼ確定だな。
NEO→ONT のときは、三日前にアナウンスがあった。
バイナンスは、「付与しない」ということをアナウンスしない。

ビットトレックスも、「付与しない」ことをアナウンスして欲しくなかった。
そうすれば、ここまで落ちることはなかったのに・・・
ETCの出来高低いくせに、余計なことをされた。
2018/03/05(月) 09:32:44.29ID:8+EnA0yL
同じスマコンなのに1年で埋めようがないほど差が付いたよなあ
2018/03/05(月) 09:38:14.97ID:ucifpWio
神頼みしかもうないのか
747承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/05(月) 09:57:18.85ID:5gdGkczH
お前ら悲観的だな
ほらイークラ元気そうだぞ
明日の夜くらいまでには4000タッチする瞬間あるんじゃないか?
HF後にほとんど下がってないケースだって最近多いんだし下手に動くと枚数減らすのがオチ
2018/03/05(月) 10:14:58.76ID:eY4Buv+v
テクニカルほんの少しでも勉強すると、予想ついて気持ちが落ち着くぞ。

エアドロ後に売られても、2500の強いサポートラインで止まる可能性が高い。
ここは、何度も下落を止めて来た。

後は、この一週間は売られ過ぎなんよ。
チャートは波。
売られた後は買いが来る。
2018/03/05(月) 11:24:22.42ID:ucifpWio
2500まで下がったら気絶するしかないな
もう4000なんて来ないような気がしてきた
何を食べても味がしない
安くなったら買い増ししたいけど、もうイクラと関わりたくない
なんでこんなに売られたのかさっぱりわからない
売ったやつが水虫になったり性病になったりハゲたり女に振られたりしたらいいのにと思う
2018/03/05(月) 11:35:40.90ID:82ghv1C2
CCに拉致られてる人よりよっぽどマシだろ
毎日愚痴ばかり書かれても同情すらできんわ
2018/03/05(月) 12:05:59.16ID:eY4Buv+v
CC組ETCホルダーは悲惨だな。
上げ下げの中、何にもできず、CLOももらえない・・・
2018/03/05(月) 12:07:23.43ID:pEoIto89
短時間で100枚ずつ何回も売買繰り返してるヤツがイラつくわ
2018/03/05(月) 12:07:59.48ID:N/XDP2iZ
売る人はカリスト、後買いなんでしょうかねぇ!?ここに来てまで、手放すって分からないw
2018/03/05(月) 12:11:35.05ID:hzbQan4s
etcここで全部売る
あえてね
2018/03/05(月) 12:15:57.56ID:EVyAVA51
カリストなんて何にも期待してないって事でしょ今売る人は
2018/03/05(月) 12:21:46.49ID:eLegTjMw
CLOは少なくとも四桁円の価値がないとわざわざETC買ってまでもらうものではないな
数十円数百円なら上場されてから買った方がいい
2018/03/05(月) 12:28:03.70ID:HoOaWXxE
何回も吐いた書き込みしてる人さすがにNGしたわ
これぐらいで吐くんなら辞めたらいいのに
2018/03/05(月) 12:28:42.28ID:o9SnNdl3
さすがにネタでしょ
2018/03/05(月) 12:34:07.77ID:xbtyvgdw
みんなウォレットどこ使ってる?
俺ClassicEtherWallet
2018/03/05(月) 12:44:56.72ID:NIBnKmfp
売るつもりだったけどこの相場じゃガチホかね
カリストも配布か使えるようになるのは3月末とかなんでしょ?
もう相場見ずに春まで気絶してるわ
2018/03/05(月) 12:47:32.21ID:dzk6Tnq0
>>759
ADA持ちだから、ダイダロスにイクラ実装したら移動したいな
2018/03/05(月) 13:28:17.97ID:CiEvSvL1
ETCのフォーラム読んだ。
EOSやAIONも同じようにサブトークン配ってるけど、開発中とのこと。
CLOは開発の後のリサーチのフェイズにいると書いてあったよ。
強みは、Cold Staking と DAO の技術の応用?とのこと。
Cold Staking はオフラインでいろいろ出来るようになることらしく、注目されてる技術らしいが、日本語資料無くていまいち分からん。

エアドロ前に売り抜けるつもりで買って、しくじって今に至るが、ETCはしばらくもってても良い気がしてきた。
763承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/05(月) 13:30:45.91ID:40qfrm3L
>>749
俺も。こんなもん、買わなきゃ良かった。
2018/03/05(月) 14:06:14.17ID:+rAgecAI
>>762
むちゃくちゃな理解だな
どうせgoogle翻訳でしか読んでないんだろ?
ここまで誤読できるのはすごい
2018/03/05(月) 14:09:48.21ID:+rAgecAI
762の人
一体何を読んで何を理解したんだろうか。。。
わからなすぎて吐きそう
2018/03/05(月) 14:38:50.04ID:kr6+OXMQ
今日の夜にでもブロック数達成やね
767承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/05(月) 14:50:20.66ID:AdHLoKHl
ハードフォーク祭りに参加したくてちょろっとETC買ってみました。
祭に間に合いそうですか?
2018/03/05(月) 14:53:17.53ID:r+iJmXpm
ま〜下がりすぎ+エアドロ直前である程度はあがるんじゃないか?
2018/03/05(月) 14:55:21.71ID:DOJIXjDt
馬鹿だなー
損切りしてでも今売って底で拾えばいいのに
2018/03/05(月) 14:56:58.93ID:CiEvSvL1
>>764
すまん、英文苦手で、Google翻訳して読んだ。
大幅に間違ってるということなら、指摘してもらえると助かる。
771承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/05(月) 14:57:16.32ID:LmyogW4B
大物が匿名で配信始めたみたいで噂になってる!
https://twitter.com/noborutsukamoto/status/969616183228968960
2018/03/05(月) 14:58:57.43ID:VyqHc2jz
1800で拾ってるからノーダメだわ
2018/03/05(月) 15:08:43.45ID:9hLsYAaq
雑魚やな4700ガチホのワシもいるんじゃぞ
2018/03/05(月) 15:10:52.53ID:0QTNaezO
エアドロもらったの確認できるのはいつですか?
5500000ブロック達成時点で確認できますか
2018/03/05(月) 15:12:21.61ID:eLegTjMw
減ったりなくなったら吐くようなお金を投機に使ったらダメだよ
2018/03/05(月) 15:24:25.88ID:cdP5HGC4
これ、下がり続けてやばいんじゃない?
2018/03/05(月) 15:38:21.14ID:CiEvSvL1
ビットコインがジワ上げしてるからなぁ・・・。
養分吸い取ってるわ。
778承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/05(月) 16:01:29.12ID:+JrSehfF
ビットコインこのまま上昇していくとエアドロ付近でちょうどイークラ5000円チャレンジ始まるタイミングになるな
売った後に噴いて後悔すんなよ
エアドロとか眼中になく投機対象と見てるやつイークラ多いからこういうケースあるぞ
2018/03/05(月) 16:10:26.93ID:e2vUrhvj
へーそうなん
売るわ
2018/03/05(月) 16:15:31.56ID:CiEvSvL1
そのケースあるなぁ。

エアドロ前に吹いたらショートかける奴いるだろうけど、あんまり吹かなかったら、エアドロ後の下げでむしろチャンスと感じて買う奴いるかもね。
2018/03/05(月) 17:14:46.07ID:kr6+OXMQ
反撃開始
2018/03/05(月) 17:22:56.52ID:ucifpWio
売ってるやつ、意地でも上げたくないんだな
少し上がったところを叩き落とすのが大好きなんだな
ほんの少しの希望も潰すなんて腐れた野郎だ
783承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/05(月) 17:29:11.22ID:RjMmpKGz
ZCLとは違って、そこまで落ちないでしょ
あれはBTCPがほぼZCLに成り代わるHFだったし(ZCL開発は続けるらしいが)
こっちのエアドロはあくまでサブチェーン
784承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/05(月) 17:30:00.98ID:wAxEwvLl
結局くそYOBIT以外にはどこが付与してくれるんです?
2018/03/05(月) 17:31:56.78ID:CiEvSvL1
>>784
魔界Yobit以外は、hitBTCとchangeNOW。
ソース↓
https://callisto.network/
2018/03/05(月) 17:32:52.81ID:CiEvSvL1
>>782
分かるわ。
昨日の晩から変な売り圧あるよな。
エアドロ前だから、もっと上がってもいいような気がしてる。
2018/03/05(月) 17:41:51.45ID:6wryzdvj
エアドロップに期待してる人、カリストがどんだけ期待できるか教えてほしい
2018/03/05(月) 17:44:16.44ID:0QTNaezO
その考え方は遅い。今買ってるヒトは遅いヒトでみんなもう仕込んでる。
今売ってるヒトはもう上昇済みで利確してエアドロいらないヒトたち。
2018/03/05(月) 17:46:21.11ID:W+acXFmS
コインチェッカー俺
高見の見物
2018/03/05(月) 17:50:18.71ID:J7jJM73o
エアドロ終わったらヨビに送ってInvestBoxやってみようかな。
791承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/05(月) 18:05:22.33ID:z3gzYAbf
取引所がサポートしないんだから今から買っても遅いよ。後は売り圧だけだ。
2018/03/05(月) 18:21:16.21ID:kr6+OXMQ
一時的かもしれんが3800までは上がる
そう信じてるだけ
2018/03/05(月) 18:21:35.09ID:eY4Buv+v
なんだかんだ言って、カリストのエアドロ、楽しみになってきたわ。
2018/03/05(月) 18:37:01.36ID:aSS6M0xj
>>3800
あと数時間で3800はさすがにきついでしょ
エアドロ後に下がりきった所で仕込むのが一番美味しいと思うけどな
2018/03/05(月) 18:37:46.58ID:aSS6M0xj
>>792 だった
3800を意識しすぎて安価ミスったわ
796承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/05(月) 18:39:34.84ID:r+iJmXpm
3000まではいくかな?
2018/03/05(月) 18:42:20.39ID:5qnYam8e
いまから売るのは遅すぎるし素直に貰って値上げ待つのが懸命やね
この程度の価格なら絶対戻ってくる
798承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/05(月) 18:43:31.90ID:z3gzYAbf
うん、落ちてもすぐ戻るでしょ
2018/03/05(月) 18:44:43.63ID:HUcXuBxO
俺は下がってくれた方が嬉しいな。5000行くポテンシャルはあるんだから
2018/03/05(月) 18:52:44.95ID:eY4Buv+v
まさか、この段階で知らない奴はいないと思うが、念のため言うぞ。

「バイナンスではエアドロもらえない!」
2018/03/05(月) 18:56:03.38ID:eY4Buv+v
この投票を参考にしてくれ。

https://twitter.com/coin4o/status/970578360752594944

持ち続ける人がかなり多いぞ、
2018/03/05(月) 19:00:49.68ID:mdy+W0SU
大したアカウントでもない、たった120票の投票で何を参考にするんだ
803承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/05(月) 19:01:00.12ID:z3gzYAbf
頑張ってエアドロ後のリバウンド取ろうぜ!
804承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/05(月) 19:03:19.58ID:wIp+hObh
あと1200ブロックなわけだが、CLO貰ってから売る人がウォレットから取引所に移すまでのギャップがあるから買い時を見極めるのが難しい…買ってもいいってラインで指値入れておくか
2018/03/05(月) 19:05:51.81ID:eY4Buv+v
>>802
じゃあ、お前は何を出せるんだ?
文句つけるだけなら、楽だな。
2018/03/05(月) 19:06:41.27ID:VlLX+gRs
スカトロ勢は売り抜け無理だと思うぞ
つまりスカトロ狙いのイナゴは来ない
あと1200?結果はもうすぐだな
イナゴ来いよ…
2018/03/05(月) 19:08:47.49ID:mdy+W0SU
文句の意味わかってるのか?あとなんで俺が何か出さなくちゃいけないんだ?
ガイジかお前w
2018/03/05(月) 19:10:41.92ID:eY4Buv+v
>>804
エアドロ後は、送金時間かかりそうだよね。
タイムラグありそう。
2018/03/05(月) 19:17:39.03ID:J0wdWJVd
binanceチンピクして来た。ただ、良くて3000くらいしか行かなそうだなw
810承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/05(月) 19:20:08.58ID:MVUrHqyV
ビッフラからウォレットにイークラを送金してもう一日以上。未だ届かず。これではカリストエアドロップに間に合わないではないかっ!
811承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/05(月) 19:20:21.97ID:l/jN903I
上げようとするたびに下げるクソなんなん?
2018/03/05(月) 19:27:07.32ID:WPOMVnOB
さぁどうなるか
俺はガチホで気絶するけど、今売って2500あたりで掴むのもいいんだけど、たぶん俺がそれやると逆に動くから無理w
2018/03/05(月) 19:29:08.10ID:HUcXuBxO
たぶんそんな下がらんと思う
814承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/05(月) 19:37:52.05ID:LKtbWVPA
>>810
おま俺
2018/03/05(月) 19:45:06.72ID:kK7DawRl
LCCとかETZとかもっと貪欲にとっていけばよかった
LTC、ETH、ETCどれも200枚くらいもってるのに
公式か非公式になぜこだわってしまったのか
バカだった
本当にバカだった
2018/03/05(月) 19:45:38.57ID:VlLX+gRs
千切り!
2018/03/05(月) 19:46:53.38ID:cF5aM9W1
5499008!
2018/03/05(月) 19:50:55.67ID:ucifpWio
かここから本当に下がるの?
急降下するほど上がってもないのに
2018/03/05(月) 19:53:28.85ID:m81MAqb/
5000円のポテンシャルって言うが当時のビットコの値段が違い過ぎるしETCの自力だけで到達した値段ではなくない?
820承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/05(月) 19:53:55.36ID:l/jN903I
エアドロ直前まで爆上げって予想なのに全然うんちなのな
2018/03/05(月) 20:01:47.66ID:a+VlsMoF
こんなに下がるなんて聞いてないっ!!!
822承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/05(月) 20:02:42.63ID:l/jN903I
エアドロ10分前くらいに一気にくるやつ?
2018/03/05(月) 20:02:56.37ID:kr6+OXMQ
もしかして無風かもな イクラらしいっちゃらしい
2018/03/05(月) 20:03:13.32ID:ucifpWio
数日前から爆空売りされてるのに、エアドロも盛り上がらなくて、更にまだ爆下げされるのかね
なんかもう、待つ以外無いのか?
2018/03/05(月) 20:03:29.95ID:77cwTyEC
エアドロという材料がゴール
上場がゴールみたいなもん
2018/03/05(月) 20:05:38.58ID:ucifpWio
絶対に上げたくない意志が凄い
執念
2018/03/05(月) 20:07:36.51ID:WPOMVnOB
下でもいいから大きく動いてくれていいぞ
ブロック到達で無風とか寂しすぎる
2018/03/05(月) 20:08:37.49ID:ucifpWio
5000なんて贅沢は言わない
4500でもいい
間違って8000とかなら歓喜
829承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/05(月) 20:09:52.73ID:zwpcmzr2
エア泥そろそろ?

IoTに期待してまたETCが上げてくるまで持っておこうかと思ってきてる
830承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/05(月) 20:10:44.41ID:zwpcmzr2
>>828
過去のチャート見ると瀑上げがいずれ来ないとも言えないんだよね
2018/03/05(月) 20:16:02.41ID:ucifpWio
上がると思いきや露骨に下げてきた
どうしても上げたくないんだな
832承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/05(月) 20:17:24.34ID:zwpcmzr2
誰かETCに恨みでもあるかのような下げだ
こんなんみて非公式エアドロップのXMR仕込む人等の気持ちがわからん
833承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/05(月) 20:30:36.66ID:cdP5HGC4
エアドロ後、一気に下がるのかな 待つしかない
2018/03/05(月) 20:37:31.90ID:aW6HcRhe
これ以上下がったらLSKになっちゃう…
2018/03/05(月) 20:37:37.77ID:R7LLoAh2
もう800切ったのに何故に下がるんやwww
2018/03/05(月) 20:38:46.13ID:7p4OYRmP
いいことを教えてやろう
今は5499211だ
これが5500000になると…?
あとはわかるな
2018/03/05(月) 20:40:14.91ID:a+VlsMoF
ドキドキしてきた・・・
838承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/05(月) 20:40:17.19ID:33vb0pbv
>>836
その次が5500001になるんだよな?
あとはわかるな
2018/03/05(月) 20:41:00.08ID:a4QwyLup
エアドロ直前の上げを期待していた連中が失望売りしているように見えるな
840承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/05(月) 20:41:45.93ID:l/jN903I
そんで失望売りさせて底で大量に買い叩く大口な
2018/03/05(月) 20:45:44.19ID:VlLX+gRs
>>816
下三桁250前
55000は日付変わるな
2018/03/05(月) 20:51:22.69ID:HUcXuBxO
1700付近で掴んだ初心者が最近の下げに焦って売ってるのかもしれんよ。
2018/03/05(月) 20:52:08.93ID:6wryzdvj
2400あたりは中々のサポートあると思う
2018/03/05(月) 20:53:29.92ID:Jar92WrV
100億入って100円くらいしか上がらんでしょ。
そんな短時間で1000億とか入るかな。
845承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/05(月) 20:54:45.00ID:gFOHZzen
お前ら安心しろ。俺全部売ったからコレから上昇すっぞwwww
逆神様舐めんなよ!
2018/03/05(月) 20:55:52.49ID:R7LLoAh2
本当だったらグイグイ上がってたからそれに対しての失望売りかもなー
って事はやっぱ上がるべ
847承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/05(月) 20:58:50.11ID:l/jN903I
クラシックイーサウォレットに移してるから下がってるとか?
2018/03/05(月) 20:59:33.10ID:Jar92WrV
ETC昨日の今の時間から200億円消えてる
2018/03/05(月) 20:59:44.02ID:6wryzdvj
>>847
そんなんで下がらん笑
売られてるってだけ
850承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/05(月) 21:00:04.86ID:l/jN903I
やっぱそうだよなぁ
2018/03/05(月) 21:00:15.59ID:pEoIto89
今日はこのまま寝ているだけで朝起きたらお金が増えているゼ
2018/03/05(月) 21:04:16.32ID:ucifpWio
絶対上げたくないんだな
少しでも上がる兆候が出たら売り浴びせてるし
それ見たら、関わりたくないからみんな逃げるよなあ
尚更下がる
どこまで下がったら満足なんだろうか、いつ回復するんだろうか
2018/03/05(月) 21:05:29.66ID:a+VlsMoF
いつかは噴き上がるよ、しらんけど。
854承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/05(月) 21:06:30.57ID:c3pj91Sc
東京は今雨降ってる…
俺の心も雨降ってる…
855承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/05(月) 21:07:45.09ID:l/jN903I
そんな簡単に相場思い通りにいじれるの?
2018/03/05(月) 21:08:30.22ID:5qnYam8e
どうせ今すぐは上がらないから放置しとけよ
857承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/05(月) 21:09:08.38ID:z3gzYAbf
ショートは必ず買い戻されるから狼狽だけはするなよ
2018/03/05(月) 21:09:12.21ID:Jar92WrV
100億で100円上げ下げできるなら出来るんじゃないか
859承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/05(月) 21:09:17.90ID:Xc0KLQKB
3800で掴んだ俺はどーすればいいんだ
売り時がわからん
2018/03/05(月) 21:10:10.59ID:0UoLGS4K
>>859
売り時はまさに今だろ
下がり続けるぞ
2018/03/05(月) 21:11:08.55ID:77cwTyEC
>>855
BTCの9割を大口が握ってるから
862承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/05(月) 21:12:19.61ID:l/jN903I
勝てねーじゃん
863承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/05(月) 21:13:51.18ID:/wn54WB4
>>860
ドロップ間際まで粘りたい気持ちがあるのだが
2018/03/05(月) 21:14:05.63ID:G5S2btsE
土曜からビットコロングしてる
結局ビットコ買っときゃいいんだよこんなもん
2018/03/05(月) 21:15:17.76ID:ucifpWio
>>860
売り煽りに見えたw
まだまだ下がるのかな
2018/03/05(月) 21:20:00.49ID:BWDj6+Lg
CLOのアナウンスをせずに、ウィークリーレポートを嬉々としてツイートするバイナンスが憎い。
2018/03/05(月) 21:20:40.78ID:6wryzdvj
バイナンスはアキラメロン
2018/03/05(月) 21:24:50.18ID:BWDj6+Lg
2500割っとるやん・・・
メジャーな取引所が無反応による、失望下げなのか?
2018/03/05(月) 21:25:26.85ID:VlLX+gRs
浴びせ売りするつもりで握り続けたが失敗したようだ
今からウォレット入れて間に合いますか
870承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/05(月) 21:27:05.36ID:TblmBQAp
パチンコ2月からの規制でパチンコ店がつぶれる!? 
http://youtu.be/3gDoE523TUs?&;list=RD3gDoE523TUs#MIX
http://i1.ytimg.com/vi/3gDoE523TUs/mqdefault.jpg
2018/03/05(月) 21:29:38.83ID:ucifpWio
>>864
そうだな、ビットコインが良かったな
浮気したのが悪かった
イクラが育つんじゃないかなと思ってしまったんだ
上がったら逃げて、もう二度と買わない
ビットコインに戻る
2018/03/05(月) 21:31:09.78ID:BWDj6+Lg
試算すると、24時ほんの少し前にエアードロップ。

歴史的瞬間に立ち会えて、光栄に思う。
2018/03/05(月) 21:38:31.88ID:R7LLoAh2
600切ったな 考え深いものがある
2018/03/05(月) 21:43:24.69ID:a+VlsMoF
>>873
感慨深いだろ
興奮するなw
2018/03/05(月) 21:44:10.82ID:WPOMVnOB
今びっとこ上がってるからショートでこれ以上下げるの怖そうだけどどうなのかね
ショーターやったことないからわからん
876承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/05(月) 21:50:47.73ID:fx7I2x7a
>>874
吹いたw
2018/03/05(月) 21:51:52.17ID:BWDj6+Lg
500切った。
2018/03/05(月) 21:55:02.20ID:J0wdWJVd
>>869
取引所側がおかしくなければ余裕。
2018/03/05(月) 22:04:29.48ID:BWDj6+Lg
>>869
24時頃に配布と想定。

今日の夕方にバイナンスからクラシックイーサウォレットに送金したら、2,3分で着いた。

今は少し混んでるかもしれないけど、大丈夫じゃない?
2018/03/05(月) 22:05:34.88ID:Jar92WrV
CLO貰わずに売る人、FXじゃないんだから損切りで売っても4分の3帰ってくるだろ。
0円になるよりかマシだよ。
2018/03/05(月) 22:08:38.86ID:VlLX+gRs
>>878
ありがとう
やってみた
2018/03/05(月) 22:09:35.14ID:kK7DawRl
スマートコントラクトのバグをなくそうという試みは
これが初じゃないのか?
これでリリース前に審査してバグを発覚させる
これ以上いい方法があるとは思えないが
なぜ賛同者がほぼいないのか?????
2018/03/05(月) 22:16:31.86ID:Futzx+UU
配布配布言うけど、calisto networkの稼働は3月末頃の予定だぞ
2018/03/05(月) 22:16:42.73ID:R7LLoAh2
400割ったか...考え深いぜ
885承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/05(月) 22:16:43.87ID:WlDeCSUx
ここから更に下がると思うと恐いな!
2018/03/05(月) 22:18:11.30ID:ucifpWio
夢も希望もないな、こんなに下がって
2018/03/05(月) 22:18:46.82ID:CiEvSvL1
400切ったな。
なかなか幸せな人生だったわ。



高値掴みしなければ。
2018/03/05(月) 22:19:53.36ID:VlLX+gRs
>>879
無事到着しました
ありがとう
889承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/05(月) 22:20:00.02ID:ZihwUafV
リスクのリブラの時と同じパターン
クジラの操作だよ
890承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/05(月) 22:20:26.27ID:cdP5HGC4
あーあ、このままだと爆損だよ
2018/03/05(月) 22:20:56.96ID:J0wdWJVd
ZCL、ETCとハシゴして来たが、XMR乗るか迷うな。
ワイのライフは、すり減るばかりよ。
892承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/05(月) 22:22:20.53ID:1vdAtTWb
CLOカリスト どこで売るの?取引所?
893承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/05(月) 22:22:37.27ID:cdP5HGC4
まじでこんなに下がるなんておもわなかったよ
894承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/05(月) 22:25:47.99ID:Xc0KLQKB
イークラ全売りしたが、次はどこにつっこむべきなのだ?
2018/03/05(月) 22:26:24.01ID:6wryzdvj
ビットコインが無難よ
2018/03/05(月) 22:26:29.93ID:0UoLGS4K
>>894
BTC
897承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/05(月) 22:27:05.41ID:l/jN903I
俺ら庶民じゃクジラとかいたら仮想通貨で勝てねーな
やめるわ
2018/03/05(月) 22:29:07.57ID:a+VlsMoF
>>897
まさに2ヶ月前の俺の発言w
899承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/05(月) 22:31:51.08ID:zwpcmzr2
ZCL、ETC、XMRの3つでライフ0になるのかw
2018/03/05(月) 22:32:19.43ID:l/jN903I
エアドロ盛り上がらないだけならまだしも相場下げる必要なくね?
901承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/05(月) 22:32:31.28ID:RaoK8NRK
400きったな。。。
深く考えさせられる。
902承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/05(月) 22:35:51.61ID:cdP5HGC4
BFなんか買うんじゃなかった、完全にやられた
2018/03/05(月) 22:37:36.99ID:RtVQSv56
>>810
もう届いてんじゃね
俺もBFだけど10分もなく届いたお
2018/03/05(月) 22:38:55.61ID:ucifpWio
価格暴落なんて、小口への嫌がらせ以外の何でもないよな
大口はイクラを大量に抱えたまま仮想通貨の終焉を迎えればいい
2018/03/05(月) 22:40:06.59ID:ZzMayUzs
ビットコインがカンストしたらきっといいことあるよ





と信じてる
2018/03/05(月) 22:41:20.35ID:kr6+OXMQ
300切りやがった...
出来高も下げ相場も下げ 考え深いぜ
907承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/05(月) 22:42:05.24ID:l/jN903I
カリスト終わったらいきなり上がるパターン?
908承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/05(月) 22:43:25.91ID:cdP5HGC4
エアドロ後に一気に下がるのはやめてくれ、あと300
2018/03/05(月) 22:43:36.02ID:a+VlsMoF
んなわけないw
2018/03/05(月) 22:43:47.37ID:J0wdWJVd
snapshot終わったら上げるパターンは流石に見た事無いわw
2018/03/05(月) 22:44:11.80ID:Q9q/g1mR
感慨深いという言葉があることを教えてやるぜ
2018/03/05(月) 22:45:58.99ID:Iu4jz+K3
リスクも同じような感じで今の値段だからなあ
913承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/05(月) 22:47:32.80ID:l/jN903I
本当はとっくにハードフォークエアドロップ終わってんじゃねもしかして?
2018/03/05(月) 22:47:41.17ID:6wryzdvj
下がっても2400くらいだろ
もう十分下がった
んで、底期間はたいてい長いのを覚悟しような
2018/03/05(月) 22:48:40.68ID:5EugyX9k
リスクはもともと2000円くらいだったじゃん。何度か噴くが安定はしてなかった。実質2000円くらい。イークラは3000円台が長い。
916承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/05(月) 22:50:56.89ID:xRVDFxyN
暴落怖くて結局損切りした負け組です
2018/03/05(月) 22:52:13.25ID:a+VlsMoF
>>916
いや大勝組かもしれんぞ
918承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/05(月) 22:53:55.82ID:l/jN903I
きてね?
919承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/05(月) 22:54:12.12ID:cdP5HGC4
もう、十分さがったんだから耐えてくれ
920承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/05(月) 22:55:07.98ID:ZihwUafV
クジラの仕掛けが早い
エアドロでイナゴを盛り上げて直前で売る
エアドロを待っていたらもう遅い
921承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/05(月) 22:56:04.21ID:cdP5HGC4
まじか、もう売ったほうがいいの?
922承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/05(月) 22:56:11.61ID:l/jN903I
エアドロ1時間前に仕掛けてきた
923承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/05(月) 22:57:09.26ID:l/jN903I
きたぞー!!
2018/03/05(月) 22:57:24.65ID:VlLX+gRs
来たな‥
何目的で今更
事後ショートで入れる?
2018/03/05(月) 22:57:32.44ID:6wryzdvj
ムーンきたかー
926承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/05(月) 22:58:28.88ID:cdP5HGC4
ちょっ、凄い上がりだした
2018/03/05(月) 22:58:56.74ID:2/Ia6sbI
さて売る準備しようか
2018/03/05(月) 23:00:04.59ID:Jar92WrV
ただの駆け込み乗車でしょ。
2018/03/05(月) 23:00:27.28ID:am5SBhNM
予想外すぎる
930承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/05(月) 23:00:46.89ID:l/jN903I
終わりか?
2018/03/05(月) 23:02:27.54ID:VlLX+gRs
あんまり来てないな
2018/03/05(月) 23:02:43.80ID:Jar92WrV
いや、まじだ
数百億単位で入ってるぞ
933承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/05(月) 23:03:52.25ID:cdP5HGC4
上がったらまた下がった
2018/03/05(月) 23:04:06.53ID:ucifpWio
そのわりに上がらないね
935承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/05(月) 23:05:37.26ID:Xc0KLQKB
売ったばかりなんだから上がらないでよまぢでw
2018/03/05(月) 23:05:40.27ID:Jar92WrV
だめだこりゃ
2018/03/05(月) 23:06:06.53ID:AYCrc3KE
スットライクっ!
バッターアウっ!!
ゲームセットっ!!!
2018/03/05(月) 23:06:44.56ID:9ftZ8bhe
終わりました。。。
ご臨終です!
939承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/05(月) 23:07:01.97ID:l/jN903I
ギリギリ上で売りさばいた
2018/03/05(月) 23:07:29.50ID:R7LLoAh2
200切ったか...俺たちここで終わりかな。
考え深いぜ
2018/03/05(月) 23:08:08.72ID:AYCrc3KE
みなさん、気を強くもって!
暴落するまでが仮想通貨ですよ。
942承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/05(月) 23:08:11.89ID:cdP5HGC4
オレはエアドロ後も握るよ、5000円はいくポテンシャルはあると思ってるからね
943承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/05(月) 23:09:13.89ID:8BWldcn3
まだ持っとくわ。なんとなく
944承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/05(月) 23:15:06.38ID:wIp+hObh
どうなるのか楽しみだな
暴落しそうな気もするし、無風になる気もする
つまり全くわからない
2018/03/05(月) 23:16:35.26ID:r+iJmXpm
0.002560で入って0.002570で売った
死ぬところだった。。。
2018/03/05(月) 23:17:37.31ID:QpT4/w8A
エアドロの恩恵受けるの初めてなんですが、55000ブロック行った瞬間に配布されますか?
しばらく持ってないと駄目?
2018/03/05(月) 23:18:03.38ID:a+VlsMoF
むむっ・・・
こ、これは伝説の無風→ジリ下げコースか!
2018/03/05(月) 23:20:14.11ID:VlLX+gRs
823で止まってるる
頑張れー
2018/03/05(月) 23:20:41.27ID:RtVQSv56
本来はイーサリアムの1/10だと思ってのにいかんよな
950承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/05(月) 23:21:50.08ID:cdP5HGC4
残り150
緊張してきた
951承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/05(月) 23:22:27.25ID:wIp+hObh
>>949
ほんと、イーサの1/10が妥当だよね
952承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/05(月) 23:23:45.49ID:cdP5HGC4
イーサの1/10ってことは9000円か!
953承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/05(月) 23:26:16.34ID:l/jN903I
まさかあんな値段で売るとは思わなかった
下がりすぎ
954承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/05(月) 23:29:49.73ID:zwpcmzr2
ETHの10分の1にはいくと思ってた
実際に開発もされているわけなのにね
2018/03/05(月) 23:30:08.80ID:rdRx3gDY
100切ったあbふぁfであ
2018/03/05(月) 23:31:00.40ID:R7LLoAh2
後、90か...クソ眠いぜ
2018/03/05(月) 23:31:52.70ID:7OmYr6Mi
あと5分くらい?
2018/03/05(月) 23:32:12.21ID:CiEvSvL1
ひひひ、ひゃく、100切ったぞ。
959承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/05(月) 23:33:16.15ID:cdP5HGC4
暴落だけはやめてー
960承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/05(月) 23:34:25.92ID:zwpcmzr2
XMRがなぞ落ち
2018/03/05(月) 23:34:56.36ID:a+VlsMoF
やべ〜!!何が起こるんだ〜!!!
962承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/05(月) 23:36:33.27ID:cdP5HGC4
残り90切った
2018/03/05(月) 23:36:41.14ID:W+acXFmS
残り80…もうだめぽ
2018/03/05(月) 23:37:45.92ID:CiEvSvL1
カウントダウンでジワ下げなのはなんでw
965承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/05(月) 23:37:52.45ID:31EoLQJs
これでぶっ飛んだら受ける
966承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/05(月) 23:38:10.59ID:qGhAfDCT
ドキドキしてきた!ショートこぇぇぇwww
967承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/05(月) 23:38:27.63ID:l/jN903I
おわた
おわたよー
2018/03/05(月) 23:40:30.39ID:K3MuWfcr
おもったよりも下がらないねコレ
969承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/05(月) 23:40:43.03ID:31EoLQJs
BTCはもうフォークで全く影響受けないけどETCはどうなるかね?
2018/03/05(月) 23:41:45.34ID:a+VlsMoF
やばい、やばい、やばい!
これは世紀のカウントダウンだ!!!
2018/03/05(月) 23:41:53.80ID:SXdJRPDm
上がる気配もない
972承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/05(月) 23:41:57.58ID:31EoLQJs
まさかフォーク知らない人とかいるんじゃ・・・
日本の取引所に預けっぱなしの人とか
普通、フォーク前は上がるしなー
973承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/05(月) 23:43:58.38ID:8BWldcn3
なーんか匂う
2018/03/05(月) 23:44:05.53ID:7OmYr6Mi
フォークじゃなくてエアドロップだぞい
2018/03/05(月) 23:44:51.50ID:h9p8DoZm
ハードフォークは高値の時に入ると死ぬね。
死んだ。頼むぞカリスト。生き返らせてくれ。
2018/03/05(月) 23:44:51.51ID:K3MuWfcr
世紀のカウントダウンやたらヒトいねーな
2018/03/05(月) 23:44:55.32ID:CiEvSvL1
50切っちまったぞい・・・
978承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/05(月) 23:45:09.86ID:cdP5HGC4
怖くて、PCの画面が見れない
979承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/05(月) 23:45:13.22ID:xRVDFxyN
みんなウォレットから送るから少しラグがあるでしょ
2018/03/05(月) 23:45:51.29ID:h9p8DoZm
yobitで付与待ちなんだが、即効売った方がいいよね?
2018/03/05(月) 23:45:51.35ID:K3MuWfcr
最後のブロックの方にヒーローインタビューでもしそうなノリだな
2018/03/05(月) 23:46:15.91ID:W+acXFmS
コインチェックにカリスト盗られた
2018/03/05(月) 23:46:31.63ID:R7LLoAh2
考え深いぜとしかもう言いようがない
2018/03/05(月) 23:46:36.71ID:SXdJRPDm
10分切ったー
2018/03/05(月) 23:46:56.18ID:K3MuWfcr
ただ、スッゲー効果のあがるモンだったら相乗効果でっての小さい可能性であるな
2018/03/05(月) 23:47:36.14ID:h9p8DoZm
コインチェックは大変なものを盗んで行きました。
あなたの…コインです。カリストの城!!残り41。
2018/03/05(月) 23:47:40.67ID:7OmYr6Mi
>>980
たぶんエアドロ目的のやつが売るからなぁ
2018/03/05(月) 23:47:49.96ID:CiEvSvL1
エアドロ前に、バイナンスでの下げが止まらないwww
2018/03/05(月) 23:49:28.93ID:h9p8DoZm
>>987
ですよね。売って、底値で買い増し。
値が上がったらまた売る…とかやろうとすると
クジラが同じような行動取ってしぬので
おとなしくXMRに移行ですかね。
今度はハードフォーク間際まで買わないぞ!
2018/03/05(月) 23:50:11.84ID:7OmYr6Mi
>>989
XMRもなんか怪しいからおすすめはしない笑
2018/03/05(月) 23:50:26.68ID:7OmYr6Mi
次スレたててくるわ
992承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/05(月) 23:51:09.69ID:qGhAfDCT
全然下がらなくてウケる
取引所ではもらえないしもう売りたい人は売ってるからエアドロ直後には下がらないんじゃないか?
2018/03/05(月) 23:51:11.00ID:a+VlsMoF
心臓止まりそう、どーなるんだー!!!!
994承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/05(月) 23:51:21.66ID:zwpcmzr2
>>989
XMRとかしぬぞさらに
2018/03/05(月) 23:51:30.70ID:Tdgbkji7
【ETC】Ethereum Classic(イーサリアムクラシック )Part.5
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1520261468/
996承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/05(月) 23:51:31.50ID:qGhAfDCT
>>991
よろしくお願いします!
2018/03/05(月) 23:51:54.74ID:SXdJRPDm
2018/03/05(月) 23:52:19.03ID:2/Ia6sbI
ゴミ通貨うめ
999承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/05(月) 23:52:26.22ID:cdP5HGC4
5分前
2018/03/05(月) 23:52:30.72ID:XHQhy4Te
うめ
10011001
垢版 |
Over 1000Thread
このスレッドは1000を超えました。
新しいスレッドを立ててください。
life time: 15日 16時間 43分 58秒
10021002
垢版 |
Over 1000Thread
5ちゃんねるの運営はプレミアム会員の皆さまに支えられています。
運営にご協力お願いいたします。


───────────────────
《プレミアム会員の主な特典》
★ 5ちゃんねる専用ブラウザからの広告除去
★ 5ちゃんねるの過去ログを取得
★ 書き込み規制の緩和
───────────────────

会員登録には個人情報は一切必要ありません。
月300円から匿名でご購入いただけます。

▼ プレミアム会員登録はこちら ▼
https://premium.5ch.net/

▼ 浪人ログインはこちら ▼
https://login.5ch.net/login.php
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。

ニューススポーツなんでも実況