【公式】
https://ethereumclassic.github.io
※前スレ
【ETC】Ethereum Classic(イーサリアムクラシック )Part.3
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1515924002/
【ETC】Ethereum Classic(イーサリアムクラシック )Part.4
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
1承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 07:08:33.56ID:wAnCOKlV2018/02/18(日) 09:04:21.27ID:0B0YXvlk
乙
3承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 10:10:54.77ID:oi5loaeK 3
2018/02/18(日) 11:03:19.65ID:W21cRsbz
なぜだ、なぜイクラは下がるのだ!
2018/02/18(日) 13:07:14.60ID:aiEQTqKm
binanceだとイクラのハードフォーク(AirDrop)どうなる?
2018/02/18(日) 18:38:26.90ID:VLzFrUku
Ethereum Classic 公式サイト
https://ethereumclassic.github.io/
Ethereum Classic Project · GitHub
https://github.com/ethereumproject
Ethereum Classic フォーラム
https://forum.ethereumclassic.org/
Ethereum Classic Reddit
https://www.reddit.com/r/EthereumClassic/
Twitter
https://twitter.com/eth_classic
https://twitter.com/classiciscoming
Ethereum Classic Block Explorer
https://gastracker.io/
https://ethereumclassic.github.io/
Ethereum Classic Project · GitHub
https://github.com/ethereumproject
Ethereum Classic フォーラム
https://forum.ethereumclassic.org/
Ethereum Classic Reddit
https://www.reddit.com/r/EthereumClassic/
https://twitter.com/eth_classic
https://twitter.com/classiciscoming
Ethereum Classic Block Explorer
https://gastracker.io/
2018/02/18(日) 19:45:17.47ID:W1OVfOej
ほんとだめだなこの子は
すーぐ下がる
すーぐ下がる
9承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 19:53:20.91ID:vj6aFH/w ほかのに比べてあまり落ちない
10承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 19:54:12.68ID:kbWDWKEA イクラからフォークするコインの詳細ってどこに載ってる?
2018/02/18(日) 21:11:49.71ID:ehFbtNTq
HFきてもいつも上がらない
12承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 21:50:34.73ID:3z5mvSaU 過小評価されてるのは自明だから放っておけば上がるで。
2018/02/19(月) 04:24:29.39ID:P6HJOYMt
また爆上げしてんだけど何なのこの子
2018/02/19(月) 04:34:31.68ID:eC0qxxUm
マジ糞だわ
そこで売ってしまった
マジうぜぇ
そこで売ってしまった
マジうぜぇ
16承認済み名無しさん
2018/02/19(月) 05:08:41.03ID:FmfXspNg 買うなら今か
17承認済み名無しさん
2018/02/19(月) 05:15:33.95ID:l40qrWCC2018/02/19(月) 05:42:02.45ID:P6HJOYMt
お遊び用の弾でちょっと稼げたわ
底なのかもしれないがホールドする気はない
底なのかもしれないがホールドする気はない
2018/02/19(月) 12:12:17.65ID:cocGI2+I
ゴミ通貨イクラ
2018/02/19(月) 14:38:39.30ID:Ifi4nGcc
地味上げ
2018/02/19(月) 15:01:59.34ID:pUn6i1TD
ゴミクラ売ったら上がるからうぜえわ
2018/02/19(月) 15:04:52.81ID:AOIAj4Vm
上がってる
2018/02/19(月) 16:10:08.56ID:c3Petpk7
4500階で待ってるんだけど
まだ下から足音しないなぁー
まだ下から足音しないなぁー
2018/02/19(月) 16:14:53.05ID:/SlcjH4p
他がヨコヨコ以下のときに上がって、他が上がったときに下がるようになったなw
2018/02/19(月) 17:21:43.55ID:okXOqVUj
やっとイクラきた(´・ω・`)
2018/02/19(月) 17:27:26.13ID:okXOqVUj
イクラ時代(´・ω・`)
2018/02/19(月) 17:39:45.73ID:AOIAj4Vm
どれぐらいあがるかなぁ
2018/02/19(月) 17:51:51.52ID:hlTbb4ZL
ほんとわけわからん値動きするな
2018/02/19(月) 18:03:56.77ID:nHr4QSxT
いつもこんな感じやで
2018/02/19(月) 18:29:44.36ID:f3b9qSYM
ここで4000を越えられないのがイクラ
2018/02/19(月) 18:36:05.29ID:pUn6i1TD
調整かからないんだけど何これ
2018/02/19(月) 18:45:26.38ID:R7jNfwU7
何や4000超えてるじゃん
何が材料で爆上げしてるの?
ほんとわからんわ
何が材料で爆上げしてるの?
ほんとわからんわ
2018/02/19(月) 18:46:03.66ID:AOIAj4Vm
4000超えたらすごいの?イクラ
2018/02/19(月) 18:46:37.20ID:AOIAj4Vm
超えてんやん
2018/02/19(月) 18:48:00.11ID:8D+MB3lp
ライトコキャッシュ勢がなだれ込んどるんちゃうか
2018/02/19(月) 18:51:12.72ID:it5lNcVx
エア泥後は売り抜け大会になるのか維持できるのか
38承認済み名無しさん
2018/02/19(月) 19:21:53.90ID:Q/QLHKvF 1万がひとまずのターゲットだろ、そのあと6千円が底堅くなるイメージ
39承認済み名無しさん
2018/02/19(月) 20:11:50.77ID:CozUZ/v+ 39
40承認済み名無しさん
2018/02/19(月) 20:32:14.54ID:Dyv/tv/k Discordにて、仕手の情報交換グループを作成しました。
気軽にご参加くださいませ。※仕手を行うグループではありません。
https://discord.gg+4dYJ6DR
↑「+」は「/」に置換してください
気軽にご参加くださいませ。※仕手を行うグループではありません。
https://discord.gg+4dYJ6DR
↑「+」は「/」に置換してください
41承認済み名無しさん
2018/02/19(月) 20:39:30.63ID:JVL4425b ライトコインのハードフォーク通貨のエアドロップきたよー
ライトコインゴールド
マイイーサウォレットとテレグラムでグループ参加だけでいける
テレグラムは海外のラインみたいなアプリなんだけど
大体のエアドロップで参加求められるから用意しといたほうがいいよー
よければアフィだけども貼っとくんでよろしくです
https://airtable.com/shrp1QRPOpC1nPeiq
ライトコインゴールド
マイイーサウォレットとテレグラムでグループ参加だけでいける
テレグラムは海外のラインみたいなアプリなんだけど
大体のエアドロップで参加求められるから用意しといたほうがいいよー
よければアフィだけども貼っとくんでよろしくです
https://airtable.com/shrp1QRPOpC1nPeiq
2018/02/19(月) 21:43:04.74ID:YAtNod3C
みんなcallistoを貰う準備する?
取引所から移動とか
取引所から移動とか
2018/02/19(月) 23:21:09.19ID:MW52i0tV
何あげよ
2018/02/19(月) 23:37:00.86ID:rhRt76PK
HFってBCHと
今回のカリストがまともなものなんだよね
他にまともだったものってあったっけ?
今回のカリストがまともなものなんだよね
他にまともだったものってあったっけ?
2018/02/19(月) 23:44:51.56ID:AZPtEQol
上がりすぎでがらこわいな
2018/02/19(月) 23:50:30.93ID:hBHM4Sks
イークラだけが勝ち組になるとは
2018/02/20(火) 00:05:14.23ID:Y1e21Dim
まさかイクラが一番最初に暴落前の水準まで戻すとは思わなかった。
このまま高値更新してどうぞ。
このまま高値更新してどうぞ。
48承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 01:21:10.09ID:hjVudWRr 決意の売り
2018/02/20(火) 01:30:40.62ID:Y1e21Dim
4000越えそうで越えないな
2018/02/20(火) 01:34:20.67ID:DkrcFZ0w
イクラは時価総額14位なんだな
せめて13位のうんこには勝ってほしいんだが
せめて13位のうんこには勝ってほしいんだが
2018/02/20(火) 06:19:24.97ID:+k4PsqBY
とりあえずClassicEtherWallet、ClassicMaskとか置いとけば良いんだよね
MEWはわからんけど
MEWはわからんけど
52承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 08:03:05.95ID:CsuJCnJH 52
2018/02/20(火) 08:55:49.40ID:UGCpaAfP
5000の高みで待ってる
54承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 09:33:42.45ID:rVnm6OQd 5桁を通過点にしてほしい
55承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 09:38:06.29ID:4kbqRlPc 祝40ドル
56承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 09:46:58.24ID:rVnm6OQd 後はCC次第だ
頼むから復活してくれ
頼むから復活してくれ
2018/02/20(火) 09:57:17.48ID:KnniVHwq
1万行ったらうりたいね
2018/02/20(火) 10:00:22.34ID:8o6USSgm
コインチェックで持ってる奴
ハードフォークどころか返却さえされなそうだな
ハードフォークどころか返却さえされなそうだな
2018/02/20(火) 10:01:02.01ID:4kbqRlPc
CC民かわいそう
60承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 10:06:21.42ID:rVnm6OQd 上がっても素直に喜べないのが悲しい
暴落した時に返って来ませんって言われても諦めついたけど、今言われたら死を考える
暴落した時に返って来ませんって言われても諦めついたけど、今言われたら死を考える
2018/02/20(火) 10:06:56.64ID:ABcNCPn2
爆上げー
2018/02/20(火) 10:21:41.52ID:4zdtDyjp
なんだよこのチャート
4000軽く超えやがった
4000軽く超えやがった
2018/02/20(火) 10:23:45.99ID:4zdtDyjp
ガラるぞ
2018/02/20(火) 10:35:47.04ID:VKnpNVkO
今月中に5000いくぞ
2018/02/20(火) 10:42:21.39ID:4zdtDyjp
昼まで揉んで下がるか
耐えたら5000
耐えたら5000
2018/02/20(火) 11:04:47.59ID:PaUodQrT
仮想通貨の価値を担保しているものは
売買して利益をだそう、という人間の欲望だと思っている
今の上昇トレンドを見ると、あんなにマイナス要因が出てきたのに
まだまだ欲深い奴が山ほどいて安心する。
売買して利益をだそう、という人間の欲望だと思っている
今の上昇トレンドを見ると、あんなにマイナス要因が出てきたのに
まだまだ欲深い奴が山ほどいて安心する。
2018/02/20(火) 11:51:42.57ID:ocv2DV/T
ハッキングを見逃せずに、HFしてしまった所詮イーサリウムの下位互換のくせになんでこんな上がってるの?
2018/02/20(火) 11:59:24.06ID:MGGxWl5l
すげー
2018/02/20(火) 12:11:22.75ID:QFIQn//j
上がるとガラしか言えないやつ
2018/02/20(火) 12:18:57.48ID:hM2pYCVH
皆さんどこで買ってますか?
円建てで買ってますか?
円建てで買ってますか?
2018/02/20(火) 12:25:55.39ID:1TTk+4sy
BFで買ってウォレットに送る
2018/02/20(火) 12:28:35.84ID:P3OunTWL
そろそろ調整やろ
買うなら押し目で拾いたい
買うなら押し目で拾いたい
2018/02/20(火) 12:31:46.04ID:OUGi4OrV
これだけ上がったらまた大暴落で1600円とかには落ちないよね?もっと伸びて安心させてほしい
2018/02/20(火) 12:43:56.31ID:4kbqRlPc
2018/02/20(火) 12:50:39.31ID:KbStkgxE
下がるときだけ生き生きしてるからな
2018/02/20(火) 12:50:43.21ID:cuLx4RBU
折角上がっても大暴落に巻き込まれて振り出しに戻るのがいつものイクラなんだよね
今回は知らんけどあんま期待しすぎない方がいいよ
今回は知らんけどあんま期待しすぎない方がいいよ
78承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 12:56:13.12ID:FTvqjBH+ じわじわ上げてんのは相当強い
2018/02/20(火) 13:04:50.48ID:I9rUGLAw
4000手前で全部売ったのになにこれ
ちょいちょい大口買い入るしなんじゃぁ?
ちょいちょい大口買い入るしなんじゃぁ?
80承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 13:11:17.24ID:qi3v6nEi この爆上げの原因に確信あるやつおる?
よく分からない上げは怖いわ
よく分からない上げは怖いわ
2018/02/20(火) 13:13:26.55ID:I9rUGLAw
イナゴかと思ったから離隔したけどそうじゃないっぽいのがなぁ
材料なんだやねん
材料なんだやねん
2018/02/20(火) 13:16:28.66ID:SX5TL3WU
まだイベント隠れてんの?
83承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 13:20:51.96ID:hjVudWRr なんだこれ
4000手前で売ったのあほらしなってきた
4000手前で売ったのあほらしなってきた
84承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 13:22:18.19ID:PHSs6Ec4 こいつが上がるのがほんと理解できない
ヴィタリックはサポートしてないんやろ?
ヴィタリックはサポートしてないんやろ?
2018/02/20(火) 13:24:26.02ID:UiYrtwXT
HF効果出てきたな。今週いっぱい上がり続けるか
86承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 13:24:47.73ID:0Z2BKaHD 今年中に1万いってくれ〜
2018/02/20(火) 13:26:56.64ID:I9rUGLAw
2018/02/20(火) 13:28:50.60ID:LDBls00Z
エアドロ目的が多いんでないの?
3/5までは↑とみてる
3/5までは↑とみてる
2018/02/20(火) 13:32:13.47ID:ngphZaZR
コインテレグラフによると著名人がtwitterでイクラおし
ビットコはエレンの部屋だと
ビットコはエレンの部屋だと
2018/02/20(火) 14:30:28.65ID:6r4whH9p
うぉぉぉー!
2018/02/20(火) 17:06:49.99ID:1TTk+4sy
エアドロ後のタワー崩壊が怖くなってきた
2018/02/20(火) 19:06:01.90ID:OUGi4OrV
どこで売ればいいのか?今年は売らずにホールドで正解かもしれんね。
2018/02/20(火) 19:27:33.58ID:/WhY9MUx
HFのスナップショット前後が今年最初の売り時
そこで売らないならG20前後
そこでも売らないなら年末までガチホするのもあり
そこで売らないならG20前後
そこでも売らないなら年末までガチホするのもあり
2018/02/20(火) 20:00:25.96ID:3F//ll/I
ガチホにしよっかな。去年は5000円台で売るところまでは良かったけどイーサリアムに目がくらんで…高値掴みでおわった
2018/02/20(火) 20:16:44.32ID:+k4PsqBY
対ETHで0.1なるまで売らんかな
何年かかるかしらんけど
何年かかるかしらんけど
2018/02/20(火) 20:25:50.02ID:P3OunTWL
でもこのコイン一月から今までそこらの中堅?アルトよりよっぽど強い動きしてたのが気になるんだよな
あんま深くは調べてないが、なんか出てきそうだ
あんま深くは調べてないが、なんか出てきそうだ
2018/02/20(火) 20:38:38.21ID:h55TCXCT
カリストがイーサ系にウィンウィンな仕組みを持っているって言われると割と気になる
2018/02/20(火) 20:47:43.84ID:wDnQ5BwM
イクラのくせに今日は生意気だな
2018/02/20(火) 20:54:15.49ID:3F//ll/I
俺のイクラプラスになってよかったっす
100承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 21:14:10.71ID:FrC0QlSV とりあえず1800で拾えたし5000で手放すわ
102承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 21:30:45.54ID:xsD+Zs/W イクラがNEOみたいになるんか??
まあ、イクラなんてどこでも扱ってるざるえない事情だったわけだけど、
リブラン度ってことになるんだろな。
イクラはイクラのままのこるのか、
バイナンスはDGD(ゴールド連動)に逃げればテザー砲が来ても安心さ
まあ、イクラなんてどこでも扱ってるざるえない事情だったわけだけど、
リブラン度ってことになるんだろな。
イクラはイクラのままのこるのか、
バイナンスはDGD(ゴールド連動)に逃げればテザー砲が来ても安心さ
104承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 21:42:04.27ID:wDnQ5BwM 勿体ないわよ
いつでも含み益確定じゃないか1800掴みなんてさ
いつでも含み益確定じゃないか1800掴みなんてさ
106承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 22:04:52.26ID:J1uD+Ezz Refereumでは、ビデオゲームを促進しプレイするインフルエンサーとゲーマーに
直接報酬を与えることでマーケティング仲介を無くします。Refereumではブロック
チェーンを使用し、直接開発者とインフルエンサーを繋ぎ、低マーケティングコスト
と皆の利益を増大につなげます。より効果的な成長に加え、Refereumでは現金賞を
提供しエンゲージメントを強化します。ゲーム内のハイスコアからeSports大賞まで、
どんなものでも報奨可能にします。
↑
ゲーム系ではたぶんNo1注目のRefereum。
今日予定していたICOはプライベートセールで完売したため中止。
残念でしたが、テレグラムのアクセスやツイッターのフォローで
単価0.01ドルのトークンが最大で100,000ももらえます。
Refereumの開発チームには、Untiy、EA、IGN、Zynga、Ubisofto、Googleなど
ゲーム業界は有名な企業の人がいます。
テレグラムは10万人を超え期待できます。
以下リンク
ホームページ
https://refereum.com/1mv82dm8
Telegram
https://refereum.com/Telegram/745a4b48-b875-4991-9b6c-f805cca6af88
epicgames
https://refereum.com/Fortnite/745a4b48-b875-4991-9b6c-f805cca6af88
直接報酬を与えることでマーケティング仲介を無くします。Refereumではブロック
チェーンを使用し、直接開発者とインフルエンサーを繋ぎ、低マーケティングコスト
と皆の利益を増大につなげます。より効果的な成長に加え、Refereumでは現金賞を
提供しエンゲージメントを強化します。ゲーム内のハイスコアからeSports大賞まで、
どんなものでも報奨可能にします。
↑
ゲーム系ではたぶんNo1注目のRefereum。
今日予定していたICOはプライベートセールで完売したため中止。
残念でしたが、テレグラムのアクセスやツイッターのフォローで
単価0.01ドルのトークンが最大で100,000ももらえます。
Refereumの開発チームには、Untiy、EA、IGN、Zynga、Ubisofto、Googleなど
ゲーム業界は有名な企業の人がいます。
テレグラムは10万人を超え期待できます。
以下リンク
ホームページ
https://refereum.com/1mv82dm8
Telegram
https://refereum.com/Telegram/745a4b48-b875-4991-9b6c-f805cca6af88
epicgames
https://refereum.com/Fortnite/745a4b48-b875-4991-9b6c-f805cca6af88
107承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 22:24:57.31ID:4lzS0Bzk バイナンス登録再開してるで!
絶対オススメの取引所!
名実ともに世界一の取引所で安心安全
100種類ぐらいのコインを扱ってる
将来、数十倍数百倍になるようなコインもいくつも眠ってる
かなり人気で登録が殺到していて
限定的に登録を受付ていて、今登録できるぞ
またいつ締め切られるかわからないから
登録できるうちにしておいたほうがいい
Registerってとこからメールアドレスだけで簡単に登録できる
バイナンス
https://goo.gl/mpKDNt
絶対オススメの取引所!
名実ともに世界一の取引所で安心安全
100種類ぐらいのコインを扱ってる
将来、数十倍数百倍になるようなコインもいくつも眠ってる
かなり人気で登録が殺到していて
限定的に登録を受付ていて、今登録できるぞ
またいつ締め切られるかわからないから
登録できるうちにしておいたほうがいい
Registerってとこからメールアドレスだけで簡単に登録できる
バイナンス
https://goo.gl/mpKDNt
108承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 01:01:13.44ID:DemjH4BK でもまぁここ最近のchart見てると、下げ全体下げ相場の時は避難先みたいな感じでイクラだけ上がるという事多いよね
zclみたいにhf終わったら完全にゴミという事もなさそうだし
zclみたいにhf終わったら完全にゴミという事もなさそうだし
109承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 01:13:12.32ID:tWbmfuVq HFも近いしジワジワ上がるのは分かりきってるからホールドだわ
110承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 02:18:31.88ID:L8vbSBwU HF終わってから売ってカリストだけ残すかHF前に売るか悩むわ
mewは対応すんのかなー
mewは対応すんのかなー
111承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 07:34:24.67ID:SV1eTXwi HFまで残り74000ブロックぐらい
18秒ぐらいで1ブロック進む
18秒ぐらいで1ブロック進む
112承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 07:55:31.17ID:6RDY2uZf 3/8 18:00頃か
113承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 07:59:56.03ID:hy4GUCrJ 114
114承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 09:29:09.77ID:92ssKWYM あららら
115承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 10:42:53.15ID:OXQdwCR6 HF後はいつも下がってるんだよなぁ
前に売ったほうがええぞー
前に売ったほうがええぞー
116承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 15:37:02.09ID:WKNnCJlP MEWはHFの対応どうなんでしょうか?
118承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 17:52:47.70ID:MjVhrInW HFはウォレット関係ないよ
ただ取引所に預けてるとフォークコインをネコババされる可能性があるだけ
秘密鍵を自分で管理してればよい
あくまでコインが存在するのはブロックチェーン上でウォレットはブロックチェーンにアクセスするインターフェイスにすぎない
後からフォークノードにアクセスできるウォレットで秘密鍵使って開けばいい
ただ取引所に預けてるとフォークコインをネコババされる可能性があるだけ
秘密鍵を自分で管理してればよい
あくまでコインが存在するのはブロックチェーン上でウォレットはブロックチェーンにアクセスするインターフェイスにすぎない
後からフォークノードにアクセスできるウォレットで秘密鍵使って開けばいい
122承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 21:26:57.05ID:7blsZFZ7 >>121
それでいいよ
公開鍵秘密鍵のペアをウォレットと呼ぶこともあればMEWみたいなインターフェイスをウォレットと呼ぶこともあるのが話をややこしくしてる
取引所に預けてると秘密鍵は取引所に握られてるから取引所の対応方針に左右される
自分で秘密鍵を管理するのが大事
それでいいよ
公開鍵秘密鍵のペアをウォレットと呼ぶこともあればMEWみたいなインターフェイスをウォレットと呼ぶこともあるのが話をややこしくしてる
取引所に預けてると秘密鍵は取引所に握られてるから取引所の対応方針に左右される
自分で秘密鍵を管理するのが大事
123承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 21:48:08.59ID:nfxOF0CB 意外と粘ってる。リスクと違って最高5000後半いったし4000円台をそれなりの間キープしていたもんな。だからこないだみたいな大暴落でない限り3000円は切らないだろう。
124承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 08:03:07.76ID:aMz+1O06 125
125承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 08:07:50.53ID:LxulGLbM126承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 19:34:45.18ID:Jbn1fABX ブロックの進む速度が上がってるな
HFは予定より早まりそう
HFは予定より早まりそう
127承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 19:48:40.67ID:XfFw/b9s 軽く計算してみたけど
Avg Block Time 13.42 seconds
だと@10日程
Avg Block Time 13.42 seconds
だと@10日程
128承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 20:35:25.86ID:c/DjJtNy HFで貰える事が確定した瞬間売りたいがタイミングが難しいな
遅れるとだだ下がりだろうし
遅れるとだだ下がりだろうし
129承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 22:44:46.54ID:FIjEMXm6 コインチェック「売らせはせん!売らせはせんぞー!」
130承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 23:57:16.42ID:wwBvsc0j ハードフォークされたコインはもらえるんですか?
131承認済み名無しさん
2018/02/23(金) 02:16:45.90ID:az29L+fX とりあえずwalletには移動させたけど、ホールドか、その前に売るかは悩むな
132承認済み名無しさん
2018/02/23(金) 07:56:49.44ID:+tr14k+n HF直前に売るのが常識
133承認済み名無しさん
2018/02/23(金) 08:05:08.45ID:jTgqPDWE もうかなり下がってるけど、大丈夫かな
134承認済み名無しさん
2018/02/23(金) 08:43:53.79ID:V7SZJN3N HF直前だとCLOもらえなくない?
135承認済み名無しさん
2018/02/23(金) 08:47:50.92ID:Ewharbmk 136
136承認済み名無しさん
2018/02/23(金) 08:53:50.51ID:UuvWQnPK ザイフの件があるから全部売ったわ
137承認済み名無しさん
2018/02/23(金) 10:33:18.42ID:oiZe8JuQ 予想通り、現在インサイダー組の利確が始まっているなw
138承認済み名無しさん
2018/02/23(金) 10:58:47.95ID:8ATRObFP だいぶ安くなったな
139承認済み名無しさん
2018/02/23(金) 12:46:13.39ID:7DKgTxIs 何度も言うがCalistoはハードフォークではない
140承認済み名無しさん
2018/02/23(金) 12:49:49.66ID:UHhkzw2D141承認済み名無しさん
2018/02/23(金) 13:43:06.27ID:i+QUGHpp みんなやっぱり売るんか 月末仕込んで売り抜きかね
142承認済み名無しさん
2018/02/23(金) 15:16:31.21ID:8ATRObFP カリスト幾らいくよ?
143承認済み名無しさん
2018/02/23(金) 16:41:56.51ID:dw/tRWOW カリストって何に使うの?
144承認済み名無しさん
2018/02/23(金) 16:43:21.87ID:F0Kjewjm うんこしたケツ拭くとき
カリカリカリストォ〜
カリカリカリストォ〜
145承認済み名無しさん
2018/02/23(金) 16:50:59.77ID:5hp5DUP1 >>144
おもしれえwww
おもしれえwww
146承認済み名無しさん
2018/02/23(金) 17:13:53.28ID:n6QR9eJP まだイクラで消耗してんの?
147承認済み名無しさん
2018/02/23(金) 17:53:59.90ID:Aidk0qTC HFじゃなくて普通のエアドロだが
貰えるものは貰う
貰えるものは貰う
148承認済み名無しさん
2018/02/23(金) 18:31:45.44ID:ccsnhllr また4000いくぞこれ
149承認済み名無しさん
2018/02/23(金) 18:37:30.41ID:HHQkgNdk 今期唯一の勝ち組イークラ万歳
150承認済み名無しさん
2018/02/23(金) 18:44:19.02ID:ccsnhllr よしこのまま5000いけー
151承認済み名無しさん
2018/02/23(金) 18:47:07.47ID:vEq5/Pnb いけいけイクラ
152承認済み名無しさん
2018/02/23(金) 18:50:46.09ID:DRCsQ3hH 無駄に強いなw
153承認済み名無しさん
2018/02/23(金) 19:09:58.56ID:aKO3bo7T 何上げ?
154承認済み名無しさん
2018/02/23(金) 19:18:35.96ID:3bTMlMLI ウォレットに送金しました
155承認済み名無しさん
2018/02/23(金) 19:36:37.93ID:8ELzNYnk 何ていうウォレットに移動させたの?
157承認済み名無しさん
2018/02/23(金) 22:26:15.60ID:faBmyTyx どうしたのこれw
158承認済み名無しさん
2018/02/23(金) 23:09:16.33ID:UvXG7VIo バイナンスETCの動きおかしい
5時間前に強制決済されたわwまじで
2月23日の17時55分に強烈な赤い下髭あるけどそれ俺だから
3400円台をうろうろしてたら3234円で急に強制的に決済
ストップリミテットの売りに3234で設定していたからなのか?
いきなりストンと落ちるのおかしいだろ 大量に仕込んでて損した
5時間前に強制決済されたわwまじで
2月23日の17時55分に強烈な赤い下髭あるけどそれ俺だから
3400円台をうろうろしてたら3234円で急に強制的に決済
ストップリミテットの売りに3234で設定していたからなのか?
いきなりストンと落ちるのおかしいだろ 大量に仕込んでて損した
159承認済み名無しさん
2018/02/23(金) 23:55:51.37ID:DRCsQ3hH ドンマイ
162承認済み名無しさん
2018/02/24(土) 00:14:47.59ID:KPiyErBV 仮想通貨で日本No.1のお祭り仕手やっています!
明日と明後日
coinexchange/btcで21:50〜無料配信します!
前回はMAX36倍でした!
しかもLINE@限定!5秒早く銘柄教えちゃいます。↓↓ここから配信します。
アカウント検索:【@exx5830y】
明日と明後日
coinexchange/btcで21:50〜無料配信します!
前回はMAX36倍でした!
しかもLINE@限定!5秒早く銘柄教えちゃいます。↓↓ここから配信します。
アカウント検索:【@exx5830y】
163承認済み名無しさん
2018/02/24(土) 03:23:45.41ID:gMdtUkU7 バイナンス入れておけばカリスト貰えるかな?
164承認済み名無しさん
2018/02/24(土) 07:32:40.50ID:VNja69EX 今のところ反応無しかな?
後56500ブロック(分速4ブロック)
後56500ブロック(分速4ブロック)
165承認済み名無しさん
2018/02/24(土) 07:46:01.29ID:ovNon3lf HF早まって3/2くらい?
166承認済み名無しさん
2018/02/24(土) 07:49:46.57ID:VNja69EX 3/1という予想も出てるね
多分マイナーがジワジワイクラ堀り始めてる
多分マイナーがジワジワイクラ堀り始めてる
168承認済み名無しさん
2018/02/24(土) 08:29:33.63ID:8UoTbNWu HF来ても対して落ちないだろ
169承認済み名無しさん
2018/02/24(土) 08:49:27.09ID:VNja69EX そもそもエアドロップだからな
喧嘩別れではない
喧嘩別れではない
170承認済み名無しさん
2018/02/24(土) 09:10:12.74ID:sWpKpTXv 公式のエアドロは珍しいよな
イクラチームはイーサメインに比較して資金力がなく
それに伴い開発リソース増やせ無かったから今回ので金が手に入れば
ETC自体の開発も進むよ
イクラチームはイーサメインに比較して資金力がなく
それに伴い開発リソース増やせ無かったから今回ので金が手に入れば
ETC自体の開発も進むよ
171承認済み名無しさん
2018/02/24(土) 09:12:52.20ID:ovNon3lf いやー
エアドロ狙いで上がってる所に
仕手が仕込んでいる感が…
少し早めに一旦退避しといた
方がいいような気がしてる
エアドロ狙いで上がってる所に
仕手が仕込んでいる感が…
少し早めに一旦退避しといた
方がいいような気がしてる
172承認済み名無しさん
2018/02/24(土) 09:17:14.72ID:V46cxjDE 個人的にはエアドロ前に売るより、一時的に下ってもホールドしてた方が結果プラスのことが多かったから、売らないかな
174承認済み名無しさん
2018/02/24(土) 09:23:12.62ID:D+X1WeGh どれだけ落ちるかだなぁ
Gも控えてるっていうのもあるが
大した事なかったら買い戻せなくなるし難しい所
Gも控えてるっていうのもあるが
大した事なかったら買い戻せなくなるし難しい所
175承認済み名無しさん
2018/02/24(土) 09:31:47.91ID:VNja69EX ETH建てでも荒ぶるから適当に取引してたら1枚増えた
176承認済み名無しさん
2018/02/24(土) 10:18:31.74ID:2rC9h2XX 177
179承認済み名無しさん
2018/02/24(土) 11:46:06.00ID:ykgoaVAn ホールド煽りは仕手でしょ
間違いなく下がるから一回売って買い増せばいいんだよ
間違いなく下がるから一回売って買い増せばいいんだよ
180承認済み名無しさん
2018/02/24(土) 12:09:48.96ID:gMdtUkU7 カリスト幾らつく?
500円くらいかえ?
500円くらいかえ?
181承認済み名無しさん
2018/02/24(土) 12:22:18.59ID:npDn1oZl お前めっちゃアホなんだな
182承認済み名無しさん
2018/02/24(土) 14:31:57.81ID:vtQJcNRN とりあえずMEWにいれとけばよいのかな?
183承認済み名無しさん
2018/02/24(土) 15:16:06.68ID:8lerX8DJ ドミです。
ドミナンスとは仮想通貨市場の時価総額に対するビットコイン時価総額シェアです。
ドミナンス50%理論とは、アルト祭りの後の暴落でドミナンス50になるまで上下しつつも結局暴落するというものです。過去半年(2017年7月と9月)2回はピッタリドミナンス50でトレンド転換しています。
この理論に基づくと2月末にビットコイン40万以下、イーサ4万円未満・リップル30円未満に下がります。それまでは下降トレンド継続で期間です。
ドミナンスとは仮想通貨市場の時価総額に対するビットコイン時価総額シェアです。
ドミナンス50%理論とは、アルト祭りの後の暴落でドミナンス50になるまで上下しつつも結局暴落するというものです。過去半年(2017年7月と9月)2回はピッタリドミナンス50でトレンド転換しています。
この理論に基づくと2月末にビットコイン40万以下、イーサ4万円未満・リップル30円未満に下がります。それまでは下降トレンド継続で期間です。
184承認済み名無しさん
2018/02/24(土) 21:31:09.76ID:oc9n2V8L185承認済み名無しさん
2018/02/24(土) 21:39:42.70ID:93pOnAFI 自分の注文通り約定したものに文句とか頭いかれてるのか
186承認済み名無しさん
2018/02/24(土) 22:24:07.01ID:Ag31QQHx ビットコは落ち続けてるのに緩やかに上がり続けてるなw
187承認済み名無しさん
2018/02/24(土) 23:57:20.59ID:HSqMX7p3 coinomiもフォークに対応してるんだね
188承認済み名無しさん
2018/02/25(日) 00:24:22.18ID:IUCD3VA9 カリストいくらなる?3円くらい?
189承認済み名無しさん
2018/02/25(日) 00:57:46.73ID:uSQ2LxTw イクラ強すぎる
190承認済み名無しさん
2018/02/25(日) 01:00:43.97ID:pMeOaq2o あのイクラが強いなんて不思議だね
191承認済み名無しさん
2018/02/25(日) 01:47:45.23ID:IUCD3VA9 エアドロ後売られるだろうなぁ
どんだけ下がるか
どんだけ下がるか
192承認済み名無しさん
2018/02/25(日) 02:31:45.90ID:zssGFHTi エアドロ近くなってきたな
売る気のないやつはClassicEtherWalletに入れとけよ
売る気のないやつはClassicEtherWalletに入れとけよ
193承認済み名無しさん
2018/02/25(日) 02:37:50.17ID:IUCD3VA9 5448169
到達月曜あたりかな?
到達月曜あたりかな?
194承認済み名無しさん
2018/02/25(日) 03:40:24.95ID:Q/jKRxUs 売られずこのまま10000円頼むわ
195承認済み名無しさん
2018/02/25(日) 04:16:31.18ID:SwcufKak カリちゃん1ドルとかでしょ
エアドロップ後3ドル以上はガラあるでしょ…
うーん
エアドロップ後3ドル以上はガラあるでしょ…
うーん
196承認済み名無しさん
2018/02/25(日) 05:19:28.62ID:L+IbQJa/ 昨日仕手でCLTコインが6000%(60倍)UPになりました!
本日も21:40〜coinexchange/btcでやります。
ライン@で無料配信。
【@exx5830y】
本日も21:40〜coinexchange/btcでやります。
ライン@で無料配信。
【@exx5830y】
197承認済み名無しさん
2018/02/25(日) 05:46:06.67ID:hcs8yQn6 公式エアドロだし、最初1ドル位でも将来的に値上がりするかもしれんし、貰って即売ってしまうのは勿体無いわ
198承認済み名無しさん
2018/02/25(日) 08:33:34.09ID:wmsMx4K+ エアドロは今日じゃね?
199承認済み名無しさん
2018/02/25(日) 08:35:20.37ID:wmsMx4K+ 5549648まで来てる
200承認済み名無しさん
2018/02/25(日) 08:50:37.48ID:slCGia+z 201
201承認済み名無しさん
2018/02/25(日) 09:24:14.26ID:Tb4PCGmo 貰える額と下げ幅どっちが大きいか考えものだな
202承認済み名無しさん
2018/02/25(日) 09:27:27.45ID:wmsMx4K+ 残り125ブロック
30分無いよ
30分無いよ
203承認済み名無しさん
2018/02/25(日) 09:29:16.12ID:wmsMx4K+205承認済み名無しさん
2018/02/25(日) 09:31:35.19ID:wmsMx4K+ ボケてたわすまんww
206承認済み名無しさん
2018/02/25(日) 09:34:49.95ID:Q/jKRxUs 1:1になるまでガチホは俺だけか
207承認済み名無しさん
2018/02/25(日) 09:57:30.49ID:1JwEnOJY エアドロで落ちるならもう投げてるから、そう落ちないかな?
208承認済み名無しさん
2018/02/25(日) 11:37:25.99ID:zssGFHTi 公式エアドロってのが強いよな。しかもetcとの二人三脚運用とか言ってるぐらいだから今の値段でも安い
209承認済み名無しさん
2018/02/25(日) 11:48:37.34ID:uTyoJqo2 そろそろウォレット移動か
MEWとかいうのとCEWは何が違うん?
MEWとかいうのとCEWは何が違うん?
210承認済み名無しさん
2018/02/25(日) 11:53:21.02ID:j5yMZWO9 すごーい!
3000円分のビットコイン当たっちゃった!!
みんなもやってみてね!!
ここ友だち追加したら抽選出来るよ〜
LINEで「@bitcoin」で検索したら出てくる
3000円分のビットコイン当たっちゃった!!
みんなもやってみてね!!
ここ友だち追加したら抽選出来るよ〜
LINEで「@bitcoin」で検索したら出てくる
211承認済み名無しさん
2018/02/25(日) 12:10:34.66ID:Eu4YFK45 パソコン壊れてバイナンスに預けた状態でガチホになってしまったから20万くらいまで上がってくれ
212承認済み名無しさん
2018/02/25(日) 12:16:05.06ID:IUCD3VA9 バイナンスいれておけばカリスト貰える?
214承認済み名無しさん
2018/02/25(日) 12:59:05.79ID:ByhGVwNM 今日中にウォレットつくるかなー
215承認済み名無しさん
2018/02/25(日) 13:10:47.39ID:/xcH6IjF かりすとの上場先どこやろ
217承認済み名無しさん
2018/02/25(日) 14:52:09.84ID:Acey2eBB ごめんウソついた 別のと間違ったわ
218承認済み名無しさん
2018/02/25(日) 15:57:07.11ID:Q/1V0PFJ 案外色々な所で上場されるかもな
219承認済み名無しさん
2018/02/25(日) 16:00:16.37ID:/xcH6IjF イーサゼロってなんだったんだろ。これも来るかどうか怪しいもんだな
220承認済み名無しさん
2018/02/25(日) 16:09:15.01ID:ByhGVwNM バイナンスでパスワード変更して24時間出金できなくなった、、、詰んだ、、、
221承認済み名無しさん
2018/02/25(日) 16:12:30.01ID:wmsMx4K+ そんなトラップあるのかよ
何に詰んだか分からないが
何に詰んだか分からないが
222承認済み名無しさん
2018/02/25(日) 16:41:12.91ID:8HI4p+t/ コインチェックにも10枚ほど置いてあるんだけど間に合わないよね?
223承認済み名無しさん
2018/02/25(日) 16:44:55.94ID:PdujBniK 何に?
224承認済み名無しさん
2018/02/25(日) 16:50:00.80ID:ByhGVwNM エアドロ前日までに自前のウォレットに移すのがってこと
225承認済み名無しさん
2018/02/25(日) 17:02:07.41ID:wvWWioqZ CCがもらうやで
226承認済み名無しさん
2018/02/25(日) 17:22:34.21ID:mgcijSH3 ClassicEtherWalletも結局ウォレットはネット上じゃんか
秘密鍵が握られていないだけで取引所に置いとくのと大差ないな
その秘密鍵が握られていないってのも、運営側がウォレット生成時に内部で取得してないという前提だが。。
まぁこれはgithubにソース公開してるから信じていいんかね?ただそのソースでビルドされたかどうかって結局わからん気がするが。
モナーのやつみたいにローカルPCにdatファイル作って完全オフラインで保存するのかと思ってた
それやりたいならハードウォレット買えってことか?
秘密鍵が握られていないだけで取引所に置いとくのと大差ないな
その秘密鍵が握られていないってのも、運営側がウォレット生成時に内部で取得してないという前提だが。。
まぁこれはgithubにソース公開してるから信じていいんかね?ただそのソースでビルドされたかどうかって結局わからん気がするが。
モナーのやつみたいにローカルPCにdatファイル作って完全オフラインで保存するのかと思ってた
それやりたいならハードウォレット買えってことか?
227承認済み名無しさん
2018/02/25(日) 17:29:37.08ID:uTyoJqo2 トラップどころか救済措置だろう
アカウントハックされても24h猶予を与えてくれてんだから
それはさておき何を急いでるのか知らんがまだ50,000ブロックほどあるから今日明日には到達せんだろ
アカウントハックされても24h猶予を与えてくれてんだから
それはさておき何を急いでるのか知らんがまだ50,000ブロックほどあるから今日明日には到達せんだろ
229承認済み名無しさん
2018/02/25(日) 17:41:18.75ID:PdujBniK 今見たら平均15 秒で1ブロックだから
この調子だと早くても@7〜8日かかりそうだけど
この調子だと早くても@7〜8日かかりそうだけど
230承認済み名無しさん
2018/02/25(日) 17:41:47.02ID:mgcijSH3 ウォレット = 公開鍵と秘密鍵のペア
公開鍵 = 口座番号。これだけでは何もできない。ここに入金することは可能
秘密鍵 = 暗証番号。これで出金などができる
取引所に置いておく = 取引所が秘密鍵を握っているので最悪何されるかわからない
ウェブウォレット = 秘密鍵を自分で保有している。ただし、ウォレット生成時にサービス提供者がそれを盗み見ていない前提
ローカルウォレット = ローカルで公開鍵と秘密鍵のペアを生成するので、漏洩さえしなければ第三者が秘密鍵を知ることは絶対にない
という認識なんだが、違うんだろうか?
公開鍵 = 口座番号。これだけでは何もできない。ここに入金することは可能
秘密鍵 = 暗証番号。これで出金などができる
取引所に置いておく = 取引所が秘密鍵を握っているので最悪何されるかわからない
ウェブウォレット = 秘密鍵を自分で保有している。ただし、ウォレット生成時にサービス提供者がそれを盗み見ていない前提
ローカルウォレット = ローカルで公開鍵と秘密鍵のペアを生成するので、漏洩さえしなければ第三者が秘密鍵を知ることは絶対にない
という認識なんだが、違うんだろうか?
232承認済み名無しさん
2018/02/25(日) 18:17:41.22ID:uTyoJqo2 先週半ばの予想から3日くらい早まったかな
233承認済み名無しさん
2018/02/25(日) 19:09:44.86ID:IUCD3VA9 あと47000くらいか
234承認済み名無しさん
2018/02/25(日) 19:10:32.36ID:C8uSOYU/ 超有益情報配信中!!
オススメ銘柄等配信してます!
line://ti/p/@gvy2154g
オススメ銘柄等配信してます!
line://ti/p/@gvy2154g
235承認済み名無しさん
2018/02/25(日) 22:12:02.65ID:QsNRQNKj 下がってるけどハードフォーク終わった?
それともイナゴ抜けてるだけ?
なんにしても値上がり期待して入る時期終わったか
それともイナゴ抜けてるだけ?
なんにしても値上がり期待して入る時期終わったか
236承認済み名無しさん
2018/02/25(日) 22:14:49.16ID:IUCD3VA9 ただのビットコ連動じゃね?
237承認済み名無しさん
2018/02/26(月) 02:22:04.16ID:qUMx+rS9 ClassicEtherWalletに入れときました
238承認済み名無しさん
2018/02/26(月) 07:44:23.27ID:8vfm3HCQ 239
239承認済み名無しさん
2018/02/26(月) 09:28:57.84ID:76wXVyLo 今回のエアドロで、BTCで0.004あたりが上限か、ETHでも0.05いかなったな
もうちょっといってほしかった
もうちょっといってほしかった
240承認済み名無しさん
2018/02/26(月) 09:36:37.28ID:GMhKFcqb 3日後にはビットコプライベート組がなだれ込んできて上がると予想。
241承認済み名無しさん
2018/02/26(月) 10:15:37.82ID:Vb8AptEe mewに入れとけばいいんだよね??
242承認済み名無しさん
2018/02/26(月) 11:07:32.86ID:uf7ZCnay もう終わりなんかな
243承認済み名無しさん
2018/02/26(月) 11:44:40.66ID:C2nrNQhF $立てだとあんま変わらんのに
ETH立てだとETH復活してるんで
下がっていくな…
昨日買い直さなきゃ良かったかな
ETH立てだとETH復活してるんで
下がっていくな…
昨日買い直さなきゃ良かったかな
244承認済み名無しさん
2018/02/26(月) 12:11:10.80ID:0Xo6WbVp 5500000行ったら売っていいの?
245承認済み名無しさん
2018/02/26(月) 12:12:53.76ID:qiuMVhWM 持っててもイークラちゃんのことだから謎に上がるかもよ
246承認済み名無しさん
2018/02/26(月) 12:21:03.77ID:XJ4XNh+4 みなさんはもうMEWに動かしたのでしょうか
動かしてエアドロもらったらまた
取引所に戻すのでしょうか
初めてなので参考に教えてください
動かしてエアドロもらったらまた
取引所に戻すのでしょうか
初めてなので参考に教えてください
247承認済み名無しさん
2018/02/26(月) 12:51:48.65ID:pWIimIhA そりゃmewに入れたままガチホよ
ここまで持っといてこんなことで売る分けないし移動する意味がない
ここまで持っといてこんなことで売る分けないし移動する意味がない
248承認済み名無しさん
2018/02/26(月) 13:13:37.79ID:3PHfqiqb イナゴしたほうが儲かるけどねー
249承認済み名無しさん
2018/02/26(月) 13:23:32.61ID:qiuMVhWM エアドロまでまだ1週間くらいアルカナ?
250承認済み名無しさん
2018/02/26(月) 16:25:19.00ID:76wXVyLo 売るほど上がっても下がっても無いよな、ETCらしいわ
仕手がいるならもうちょっと頑張れよと思う
仕手がいるならもうちょっと頑張れよと思う
251承認済み名無しさん
2018/02/26(月) 17:42:58.83ID:XJ4XNh+4 なるほどMEWガチホなのか、ありがと
案外イクラ手堅いからな、もうちょっと上がってもいいかとは3,000民の俺としても思うけど
値が戻ってからも下がってるように見えるが思ったほどではない
ハードフォーク系の中ではいい方だと思う
キャッシュは目も当てられないし
案外イクラ手堅いからな、もうちょっと上がってもいいかとは3,000民の俺としても思うけど
値が戻ってからも下がってるように見えるが思ったほどではない
ハードフォーク系の中ではいい方だと思う
キャッシュは目も当てられないし
252承認済み名無しさん
2018/02/26(月) 18:11:30.97ID:C2nrNQhF バイナンス入れといてるけど
握力弱くなる動きだなー
この際MEWに移しちまうかなー
握力弱くなる動きだなー
この際MEWに移しちまうかなー
253承認済み名無しさん
2018/02/26(月) 19:08:33.27ID:w7IvrzMC エアドロに向けてイクラウォレットにいれた。
メンタル弱くてつい手放しちゃうからこれでガチホしてやる!
メンタル弱くてつい手放しちゃうからこれでガチホしてやる!
254承認済み名無しさん
2018/02/26(月) 20:20:16.97ID:m6dTZQu5 MEWとか怖すぎ
255承認済み名無しさん
2018/02/26(月) 20:36:03.56ID:rEWuspCM MEWにおくった俺のイークラ0.1枚が数日たっても届いてません。
CEWにはすぐに届きました。
MEWのは一体どこにいったのでしょうか。
CEWにはすぐに届きました。
MEWのは一体どこにいったのでしょうか。
256承認済み名無しさん
2018/02/26(月) 20:46:06.99ID:76wXVyLo クラシックマスクとメタマスク同時に起動してるとMEWで接続できなくなって困るな
メタマスクにまとめれば良いんだろうけど、一応ETC分けときたい
メタマスクにまとめれば良いんだろうけど、一応ETC分けときたい
257承認済み名無しさん
2018/02/26(月) 21:06:56.96ID:rEWuspCM なんでイーサマスクはないのかな?MEWCXってのはあるけど
258承認済み名無しさん
2018/02/26(月) 22:46:38.68ID:ok/6Ir/G このままの相場でエアドロ行けばいいけど、zcl組がヘロヘロになって乗り込んできて中途半端に値上がりしたら握力弱まりそう
259承認済み名無しさん
2018/02/26(月) 22:50:30.40ID:eawM89D6 https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1519453159/l50
■2月末:BTC40万以下/イーサ4万円未満/リップル30円■
ドミです。
ドミナンスとは仮想通貨市場の時価総額に対するビットコイン時価総額シェアです。
ドミナンス50%理論とは、アルト祭りの後の暴落でドミナンス50になるまで上下しつつも結局暴落するというものです。過去半年(2017年7月と9月)2回はピッタリドミナンス50でトレンド転換しています。
この理論に基づくと2月末にビットコイン40万以下、イーサ4万円未満・リップル30円未満に下がります。それまでは下降トレンド継続で期間です。
■2月末:BTC40万以下/イーサ4万円未満/リップル30円■
ドミです。
ドミナンスとは仮想通貨市場の時価総額に対するビットコイン時価総額シェアです。
ドミナンス50%理論とは、アルト祭りの後の暴落でドミナンス50になるまで上下しつつも結局暴落するというものです。過去半年(2017年7月と9月)2回はピッタリドミナンス50でトレンド転換しています。
この理論に基づくと2月末にビットコイン40万以下、イーサ4万円未満・リップル30円未満に下がります。それまでは下降トレンド継続で期間です。
260承認済み名無しさん
2018/02/26(月) 22:50:48.14ID:t4RlkSz5 カリストは1000円くらいは行くだろう
来年には
来年には
261承認済み名無しさん
2018/02/26(月) 22:50:54.01ID:nmjuvo+U262承認済み名無しさん
2018/02/26(月) 22:54:48.50ID:XJ4XNh+4 まぁ、イーサリアム専用ではないけど
そんな感じだからかね
教えてくれてありがと
そんな感じだからかね
教えてくれてありがと
264承認済み名無しさん
2018/02/27(火) 00:17:45.96ID:D/6nX6cI 上がったね
265承認済み名無しさん
2018/02/27(火) 07:49:59.00ID:rBDVLDDd 266
266承認済み名無しさん
2018/02/27(火) 20:07:13.81ID:vlasSoZL エアドロあと約6日後くらいかね?
なんだかんだで予定通りといった所か
なんだかんだで予定通りといった所か
267承認済み名無しさん
2018/02/27(火) 21:04:21.34ID:3hP20u6d イークラ10枚あるっぺよ(残りはCC)。カリスト10枚もらえるっぺか?
268承認済み名無しさん
2018/02/27(火) 21:07:10.84ID:D/6nX6cI もらえるでよ
269承認済み名無しさん
2018/02/27(火) 21:15:42.46ID:cj4ki2Xp バイナンス登録再開してるで!
絶対オススメの取引所!
名実ともに世界一の取引所で安心安全
100種類ぐらいのコインを扱ってる
将来、数十倍数百倍になるようなコインもいくつも眠ってる
かなり人気で登録が殺到していて
限定的に登録を受付ていて、今登録できるぞ
またいつ締め切られるかわからないから
登録できるうちにしておいたほうがいい
Registerってとこからメールアドレスだけで簡単に登録できる
バイナンス
https://goo.gl/AFbQHF
絶対オススメの取引所!
名実ともに世界一の取引所で安心安全
100種類ぐらいのコインを扱ってる
将来、数十倍数百倍になるようなコインもいくつも眠ってる
かなり人気で登録が殺到していて
限定的に登録を受付ていて、今登録できるぞ
またいつ締め切られるかわからないから
登録できるうちにしておいたほうがいい
Registerってとこからメールアドレスだけで簡単に登録できる
バイナンス
https://goo.gl/AFbQHF
270承認済み名無しさん
2018/02/27(火) 21:18:42.27ID:cvqjBxNf WomenCoinが3/8にビッグイベントがあると開発者からアナウンス出たぞ!
多分クリプトピアかバイナンスに上場する!爆上げ来てる!
https://www.coinexchange.io/market/WOMEN/BTC
詳細はline@でも流します
【@exx5830y】(無料)検索してな
多分クリプトピアかバイナンスに上場する!爆上げ来てる!
https://www.coinexchange.io/market/WOMEN/BTC
詳細はline@でも流します
【@exx5830y】(無料)検索してな
271承認済み名無しさん
2018/02/27(火) 21:23:21.58ID:3hP20u6d ワァーイ
272承認済み名無しさん
2018/02/28(水) 00:37:10.76ID:HdLWF7n1 取引所に上場されないと実質無価値だしぃ
上場しても多分100円以下で買えると思ぅ
上場しても多分100円以下で買えると思ぅ
273承認済み名無しさん
2018/02/28(水) 03:49:08.22ID:JYgPEja/ 【必見】今、最も注目すべき”コイン”とは?
超レアコイン情報、第1弾解禁中です!!
2月26日から解禁している
エイダ、リップル、イーサリアムを超える
可能性を大いに秘めた、
秘レアコインの情報はすでに受け取りましたか?
u0u1.net/IMzC(お手数ですが直前にhttp://をつけて、もしくはコピー&ペーストで見て下さい)
まだまだ第1弾しか公開されていませんが
2弾、3弾と3月19日に近づくにつれて
解禁されていくとのことです。
情報解禁の1弾目を見ましたが、、、
ちょっと興奮を抑えられません。
暗号通貨(仮想通貨)
×
決済プラットフォーム
×
クラウドマイニング
という前例のない組み合わせで
決済の常識を塗り替えることを目指す
壮大なビジョンを描くコインです。
さらにそのコインを紹介してくれるのは
仮想通貨業界のプリンス、
・国内総勢23,000人の仮想通貨コミュニティを運営
・アメリカ、イスラエル、スイスで精鋭ICO精査チームを組織
・自身のICO投資額5億円超えの投資家
・国内初のクラウドマイニングサービス提供者
こんな肩書きを持つ「あの人」です。
業界全体が注目し、
熱気と共に期待感が上がっていく
これはもう、確認しないほうがおかしいです。
第1弾の情報解禁から数日経っています。
乗り遅れるのがもったいないです、
今すぐに詳細を確認してくださいね。
u0u1.net/IMzC(お手数ですが直前にhttp://をつけて、もしくはコピー&ペーストで見て下さい)
超レアコイン情報、第1弾解禁中です!!
2月26日から解禁している
エイダ、リップル、イーサリアムを超える
可能性を大いに秘めた、
秘レアコインの情報はすでに受け取りましたか?
u0u1.net/IMzC(お手数ですが直前にhttp://をつけて、もしくはコピー&ペーストで見て下さい)
まだまだ第1弾しか公開されていませんが
2弾、3弾と3月19日に近づくにつれて
解禁されていくとのことです。
情報解禁の1弾目を見ましたが、、、
ちょっと興奮を抑えられません。
暗号通貨(仮想通貨)
×
決済プラットフォーム
×
クラウドマイニング
という前例のない組み合わせで
決済の常識を塗り替えることを目指す
壮大なビジョンを描くコインです。
さらにそのコインを紹介してくれるのは
仮想通貨業界のプリンス、
・国内総勢23,000人の仮想通貨コミュニティを運営
・アメリカ、イスラエル、スイスで精鋭ICO精査チームを組織
・自身のICO投資額5億円超えの投資家
・国内初のクラウドマイニングサービス提供者
こんな肩書きを持つ「あの人」です。
業界全体が注目し、
熱気と共に期待感が上がっていく
これはもう、確認しないほうがおかしいです。
第1弾の情報解禁から数日経っています。
乗り遅れるのがもったいないです、
今すぐに詳細を確認してくださいね。
u0u1.net/IMzC(お手数ですが直前にhttp://をつけて、もしくはコピー&ペーストで見て下さい)
274承認済み名無しさん
2018/02/28(水) 07:18:23.86ID:Hw+QMSyR ごめん確認させてほしい。
エアドロップ受け取るにはMEWにETC入れておけばいいんだよね?
ClassicEtherWalletじゃなくてもいいんだよね?
エアドロップ受け取るにはMEWにETC入れておけばいいんだよね?
ClassicEtherWalletじゃなくてもいいんだよね?
275承認済み名無しさん
2018/02/28(水) 07:49:23.83ID:WcTCd2Eh CEWでもMEWでもどっちでもええぞ
277承認済み名無しさん
2018/02/28(水) 08:47:12.48ID:Diqpuqy5 278
278承認済み名無しさん
2018/02/28(水) 10:11:40.09ID:ergkoZYn279承認済み名無しさん
2018/02/28(水) 10:24:40.46ID:mftrD909 そもそもバイナンスに置いとく意味ないだろ
280承認済み名無しさん
2018/02/28(水) 10:27:50.64ID:V/JLBSBN 貰うもん貰ったら速攻(ry
281承認済み名無しさん
2018/02/28(水) 10:38:57.73ID:fch1GgX7 バイナンスでもらえるかどうかはバイナンスの気分次第。
282承認済み名無しさん
2018/02/28(水) 11:12:58.28ID:Air4VaXg いい加減取引所放置やめんか
イナゴマンは知らんけど
イナゴマンは知らんけど
283承認済み名無しさん
2018/02/28(水) 11:15:44.23ID:Air4VaXg calisto詐欺サイトが現れたらしいから気を付けろよ
284承認済み名無しさん
2018/02/28(水) 11:39:22.79ID:eSbcE1gD もうこれ以上はあがらないの?
2〜3日でそのまま売りに行くかんじかな?
2〜3日でそのまま売りに行くかんじかな?
285承認済み名無しさん
2018/02/28(水) 12:07:54.43ID:R1nrOr8N エアドロ関連のくだ質してるイナゴ大杉
286承認済み名無しさん
2018/02/28(水) 13:14:28.45ID:x8DiArlG やっと高額airdropきたぞおおおお(ICO価格5000円分)
しかも有望通貨です!!!
・SYNTHETICS AI/SYNT
AIチャットボット
1.メールアドレス・イーサリアムアドレス・パスワード登録後、Sign Me Upを押下
2.受信メールからメール承認を行う
https://tokensale.syntheticsai.com/ref/bee6e998742220
スレ汚し失礼しました!!
しかも有望通貨です!!!
・SYNTHETICS AI/SYNT
AIチャットボット
1.メールアドレス・イーサリアムアドレス・パスワード登録後、Sign Me Upを押下
2.受信メールからメール承認を行う
https://tokensale.syntheticsai.com/ref/bee6e998742220
スレ汚し失礼しました!!
287承認済み名無しさん
2018/02/28(水) 17:42:16.31ID:bFs5ljHH mewに送金したのに1時間たっても反映されない(TT)
ちゃんと ノードETC を選択しているのに
ちゃんと ノードETC を選択しているのに
288承認済み名無しさん
2018/02/28(水) 17:55:19.21ID:ngxFjajI 俺の場合スマホだと見れんがなぜかPCだとETCが見える
参考までに
参考までに
289承認済み名無しさん
2018/02/28(水) 18:04:50.04ID:Air4VaXg290承認済み名無しさん
2018/02/28(水) 18:27:39.29ID:sLOflKzg この間poloから送ろうとしたら2日くらいかかったから、混んでるんじゃね
291承認済み名無しさん
2018/02/28(水) 18:51:20.61ID:kITVHbaY 週末くらいから上がり出すかな?
どう思う?このままかな?
どう思う?このままかな?
292承認済み名無しさん
2018/02/28(水) 19:09:23.51ID:XptIbK8f バイナンスからおくったら5分もかからんかったよ
40コインくらいだけど
40コインくらいだけど
293承認済み名無しさん
2018/02/28(水) 19:15:35.71ID:48spTksv トラザクション確認すればどうなってるか分かるんじゃないの?
294承認済み名無しさん
2018/02/28(水) 19:18:00.48ID:2h3OksQ+ SBI社ってリプル社とR3社に役員派遣?株も持ってたっけ?
https://cryptopayments.info/xrp/xrp-option-contracts
https://cryptopayments.info/xrp/xrp-option-contracts
295承認済み名無しさん
2018/02/28(水) 19:51:17.64ID:YBamn1KF 上がらないで下がるから注文ささった
130枚なった
130枚なった
296承認済み名無しさん
2018/02/28(水) 20:36:11.40ID:kDvkqKna 何下げ?
297承認済み名無しさん
2018/02/28(水) 20:40:21.24ID:eflLpJfG 287です
皆さんありがとう
ブロックエクスプローラで試してみます
&少し待ってみます。
ビットフライヤーから送金しました。
皆さんありがとう
ブロックエクスプローラで試してみます
&少し待ってみます。
ビットフライヤーから送金しました。
298承認済み名無しさん
2018/02/28(水) 21:01:27.49ID:TQ/AQBtX オレのイクラちゃんはCCにガチホされたまま下落していくんやろうなぁ
300承認済み名無しさん
2018/02/28(水) 22:40:53.69ID:Wdta2QSk zclは盛り上がってるけどイクラはどうなることやら
301承認済み名無しさん
2018/02/28(水) 22:55:15.59ID:YBamn1KF zclはすごく下げたあとなんだよな…
イクラ倍くらいなってほしいなー
イクラ倍くらいなってほしいなー
302承認済み名無しさん
2018/02/28(水) 23:40:11.38ID:0gj940oC303承認済み名無しさん
2018/02/28(水) 23:47:39.44ID:0gj940oC いや。今から24時間後でもこれにプラス10000行かんかな。
ホールドがいる限りまだ上がると思う。
ホールドがいる限りまだ上がると思う。
304承認済み名無しさん
2018/02/28(水) 23:58:44.70ID:aAc7gB/x ハードフォークじゃないからな
アフィカスみたいなこと言うなよ
アフィカスみたいなこと言うなよ
305承認済み名無しさん
2018/03/01(木) 00:26:42.61ID:GdqofG5u エアドロやぞ
306承認済み名無しさん
2018/03/01(木) 01:05:03.37ID:3JMkuqOV 行っても5000円くらいが限界かね
307承認済み名無しさん
2018/03/01(木) 03:25:03.80ID:XFSSjVGC バイナンスの富豪の小銭稼ぎうぜぇ
308承認済み名無しさん
2018/03/01(木) 04:56:14.01ID:44Wudn1O めうめうしなきゃならないのに今にもパソコンぶっ壊れそうだ
309承認済み名無しさん
2018/03/01(木) 07:15:00.41ID:KnICYsvb もう上がらんのかな
310承認済み名無しさん
2018/03/01(木) 07:39:59.33ID:7NR89fwb 311
311承認済み名無しさん
2018/03/01(木) 08:37:02.77ID:2vNp4n0a 予定いつ?
今日の夜ウォレットに写しても
大丈夫?
今日の夜ウォレットに写しても
大丈夫?
312承認済み名無しさん
2018/03/01(木) 09:23:52.17ID:5pDhBc/X313承認済み名無しさん
2018/03/01(木) 09:28:21.93ID:DGVB7DPq ZCL見てるとイクラちゃんもこうなる運命なのかと不安になる。
314承認済み名無しさん
2018/03/01(木) 09:33:16.54ID:5pDhBc/X ZCLと一緒にしたらいかんでしょ
315承認済み名無しさん
2018/03/01(木) 11:14:23.63ID:gHC9NLjp エアドロで上がった所で定着して欲しいけど みんなどうせ売るよなー
316承認済み名無しさん
2018/03/01(木) 11:31:49.13ID:NY5szl2G 当たり前だろ持ってる意味ねーんだから
317承認済み名無しさん
2018/03/01(木) 11:44:27.18ID:lfNUXqcB ZCLは実質的にはSWAPみたいなものだから。
NEOの今日の値動きを参考にしたらよいのでは。
NEOの今日の値動きを参考にしたらよいのでは。
318承認済み名無しさん
2018/03/01(木) 11:53:00.74ID:5pDhBc/X ここはいつからイナゴスレになったんだ
319承認済み名無しさん
2018/03/01(木) 12:06:20.48ID:sKxFIAca エアドロなんてするからイナゴだらけになる
エアドロは暴落を招くだけでなにもいいところがないな
エアドロは暴落を招くだけでなにもいいところがないな
320承認済み名無しさん
2018/03/01(木) 12:41:07.68ID:VWudb3LI カリスト調べたけどこれあれだな
たぶんイクラは直前でも4000円いけばいいほうなんじゃね?
たぶんイクラは直前でも4000円いけばいいほうなんじゃね?
321承認済み名無しさん
2018/03/01(木) 12:44:59.36ID:3MUL7Tkm いくら下がるか楽しみだなぁ
322承認済み名無しさん
2018/03/01(木) 13:13:11.28ID:gzQpwM6g 売り抜けたイナゴは次どこへ行くんだろう?
323承認済み名無しさん
2018/03/01(木) 17:36:47.32ID:EsAIBeFk324承認済み名無しさん
2018/03/01(木) 18:03:46.59ID:tQq+FbGp コインチェックいれておけばカリスト貰える?
325承認済み名無しさん
2018/03/01(木) 18:19:15.63ID:5pDhBc/X326承認済み名無しさん
2018/03/01(木) 19:21:20.71ID:3JMkuqOV まだ上がらんね
25000近くあるからかな
25000近くあるからかな
327承認済み名無しさん
2018/03/01(木) 19:34:36.24ID:9HawD8Xe zclassicとかいうクソコインが暴落したせいで
エアドロップ前にホールドすることに恐怖心が湧いている模様…迷惑だよね
時価総額が全然違うのに
エアドロップ前にホールドすることに恐怖心が湧いている模様…迷惑だよね
時価総額が全然違うのに
328承認済み名無しさん
2018/03/01(木) 19:57:33.37ID:ixf+LCV1 イークラは大丈夫でしょ。
329承認済み名無しさん
2018/03/01(木) 19:57:38.02ID:OirBQyio ZCLから転がすつもりが、資産が1/10になってる
BTCPが高い値段つかないと大損や(´・ω・`)
BTCPが高い値段つかないと大損や(´・ω・`)
330承認済み名無しさん
2018/03/01(木) 19:59:28.11ID:KnICYsvb 土日で上がるだろ・・・多分・・・
331承認済み名無しさん
2018/03/01(木) 20:29:19.07ID:9HawD8Xe332承認済み名無しさん
2018/03/01(木) 20:29:44.85ID:9HawD8Xe イークラは落ちても20%くらいだろ
333承認済み名無しさん
2018/03/01(木) 20:37:03.01ID:9Yjba17I むしろ低いところに指値置いといて、下ヒゲで買い増したい
334承認済み名無しさん
2018/03/01(木) 20:57:03.25ID:Sh1EuHHN 名前も同じクラシックが付くしなんか不安になる
335承認済み名無しさん
2018/03/01(木) 20:59:38.07ID:OirBQyio 無事BTCPが配布されたら売って
買えるかどうか(´・ω・`)
買えるかどうか(´・ω・`)
336承認済み名無しさん
2018/03/01(木) 21:38:32.51ID:ixf+LCV1 イークラは暴落でかなり下がってたから戻した分もあるのをお忘れなく
337承認済み名無しさん
2018/03/01(木) 21:51:14.03ID:3JMkuqOV 間違えて8000円くらいまでいかねーかな?w
338承認済み名無しさん
2018/03/01(木) 22:34:27.35ID:SrMJAXI6 CLOは、せいぜい1枚400円くらいやろ。
過剰に期待するもんや無いで。
過剰に期待するもんや無いで。
339承認済み名無しさん
2018/03/01(木) 23:25:50.92ID:Ph4nocND 情強増えてるし
昔みたいに一喜一憂のイナゴタワーは出来ないと予想している
昔みたいに一喜一憂のイナゴタワーは出来ないと予想している
340承認済み名無しさん
2018/03/01(木) 23:41:27.26ID:E29/z0zF341承認済み名無しさん
2018/03/02(金) 00:39:22.21ID:TLEEcIFY 取引所に置いとこ ウォレットだと暴落時逃げれない
342承認済み名無しさん
2018/03/02(金) 01:04:35.91ID:5DY2Tydu とりあえずMEWに移しといた
3/5くらいになってトランザクションの下にトークンが表示されるのを待ってるぜ
3/5くらいになってトランザクションの下にトークンが表示されるのを待ってるぜ
343承認済み名無しさん
2018/03/02(金) 02:46:23.92ID:6XjGOqxn イーサリアムゼロみたい取引所で扱われない死にコインになるかもね
344承認済み名無しさん
2018/03/02(金) 06:11:23.09ID:fZdv31n7 イーサゼロって本当に存在するの?
最初からずっと詐欺のようで怪しいまま聞かなくなったけど
最初からずっと詐欺のようで怪しいまま聞かなくなったけど
345承認済み名無しさん
2018/03/02(金) 06:40:39.49ID:+qlYIv5h いうても公式のエアドロだし、怪しい糞通貨共とは違うだろ
346承認済み名無しさん
2018/03/02(金) 07:03:30.43ID:5DY2Tydu ハードフォークじゃないし
宣伝のためだからね、どうなんだろう
まぁ、もらえるもんだしマイナスではない
後は本体が高騰してるうちに売っとくかくらい
ただイクラは気に入ってるしで一択だな
宣伝のためだからね、どうなんだろう
まぁ、もらえるもんだしマイナスではない
後は本体が高騰してるうちに売っとくかくらい
ただイクラは気に入ってるしで一択だな
347承認済み名無しさん
2018/03/02(金) 08:36:44.61ID:2RMAUI5N 348
348承認済み名無しさん
2018/03/02(金) 10:11:50.17ID:gUhatVL7 下がるのは確定なんだから
売って底で拾えばいいのに
売って底で拾えばいいのに
349承認済み名無しさん
2018/03/02(金) 11:07:10.25ID:tQQRYqR5 もう5000円になることなんてないのかなあ
悲しすぎる
エアドロも盛り上がってないし
悲しすぎる
エアドロも盛り上がってないし
350承認済み名無しさん
2018/03/02(金) 11:09:45.82ID:l6eMWNXI ヒント
cloの供給量
cloの供給量
351承認済み名無しさん
2018/03/02(金) 11:48:05.08ID:bNsrb1ol 前年がバブルってたからね、前年だったらみんな飛びついてたんだろうが
今は時期的にもこんなもんじゃね
俺的には暴落、CCコンボくらって全体的によく復活したと思ってるけど
今のメジャー以外で化けるのはないだろうし
今は時期的にもこんなもんじゃね
俺的には暴落、CCコンボくらって全体的によく復活したと思ってるけど
今のメジャー以外で化けるのはないだろうし
352承認済み名無しさん
2018/03/02(金) 12:34:37.52ID:rOfoDPxf CCの救済先が決まるとまたバブルターン来そうだけどな
燃料待ちじゃね?
燃料待ちじゃね?
353承認済み名無しさん
2018/03/02(金) 12:50:45.24ID:Yh65GHGC エアドロは来週月曜日くらいかな
354承認済み名無しさん
2018/03/02(金) 13:05:51.62ID:a/TqzDX9 エアドロがあってよかった
なかったら今頃btc建えらいことになってるぞ
なかったら今頃btc建えらいことになってるぞ
355承認済み名無しさん
2018/03/02(金) 13:53:01.70ID:a/TqzDX9 ちゃんとブロックこまめに確認するかストップロスかけときなよ…スナップショットきたら反射力勝負やで
356承認済み名無しさん
2018/03/02(金) 13:54:47.38ID:+qlYIv5h ETHもだだ下がりだしなぁ、というかオルト全体的に死んでるしな
G20結果待ちかな
G20結果待ちかな
357承認済み名無しさん
2018/03/02(金) 14:40:25.16ID:5MuarJX5 エアドロップあるのに何で売るんですかね!?カリストにあんまり期待してない!?
358承認済み名無しさん
2018/03/02(金) 15:09:50.47ID:8f7mvtgF カリストは1ヶ月金利がどれくらいかで最初の数週間は価格付くと思うけど、それでも200円ぐらいいけばいいほうなんじゃないかな
ガチホしてるけどガッカリだわ
ガチホしてるけどガッカリだわ
359承認済み名無しさん
2018/03/02(金) 15:31:34.49ID:MNZOJp08 短期なら上目線でとりあえずいいんやろ
360承認済み名無しさん
2018/03/02(金) 15:42:22.77ID:42axEbo7 くじらが一ヶ月前に大量購入しててワロタ
こうなると手が出ない
ハードフォーク直前で売り浴びせ来そうで怖いわ
こうなると手が出ない
ハードフォーク直前で売り浴びせ来そうで怖いわ
361承認済み名無しさん
2018/03/02(金) 15:43:19.27ID:byQ9mKVH カリストが取引できるようになるのは11月ってほんと?
362承認済み名無しさん
2018/03/02(金) 16:24:17.99ID:OQ8LJ80q ここまでサイドチェーン(Calisto network)とETCの発展についてのコメント無しw
CLOの価格にしか興味がない模様。
悲しいなぁ。
CLOの価格にしか興味がない模様。
悲しいなぁ。
363承認済み名無しさん
2018/03/02(金) 16:30:32.78ID:hXU8iedQ もはやエアドロップ目的のイナゴしかいないスレになった
364承認済み名無しさん
2018/03/02(金) 16:47:30.70ID:l6eMWNXI クジラはとうの昔に売り抜けた
365承認済み名無しさん
2018/03/02(金) 19:44:17.88ID:ryN+T/EB イナゴの何が悪いのか
366承認済み名無しさん
2018/03/02(金) 19:45:04.24ID:I2HuahFZ イナゴがいないと底も上がらないんだが
367承認済み名無しさん
2018/03/02(金) 19:51:09.11ID:j8/ndn5r ビットコ連動だからビットコ120超えたらETCも持ち直すさ
368承認済み名無しさん
2018/03/02(金) 20:29:12.76ID:NnWL+qf2 くそ下げ
369承認済み名無しさん
2018/03/02(金) 20:34:42.25ID:eFk60Bur 大口がカリスト保有でウマウマするために下げまくってる?
370承認済み名無しさん
2018/03/02(金) 21:50:40.65ID:NnWL+qf2 一日1万ブロックくらい?
371承認済み名無しさん
2018/03/02(金) 21:52:29.83ID:tQQRYqR5 なんでこんなに下がってるんだろう
ドロップ終了したら浴びせ売り?
もっと下がる?
もういやだ病気になりそうだ
8000円とかにならないかなあ
エアドロ前なのにこの盛り上がらなさったらないよ
ドロップ終了したら浴びせ売り?
もっと下がる?
もういやだ病気になりそうだ
8000円とかにならないかなあ
エアドロ前なのにこの盛り上がらなさったらないよ
372承認済み名無しさん
2018/03/02(金) 21:58:35.43ID:cQHNQMpc 円だけで見てるなら、BTCが上がれば勝手に上がるだろ
373承認済み名無しさん
2018/03/02(金) 22:00:45.59ID:7f1VXciv 下がっているときに買いましするのが1番重要
374承認済み名無しさん
2018/03/02(金) 22:04:17.73ID:On5sbM/j BTCPでエアドロが配布こない
これが詐欺やとしたら、今後のエアドロにも影響あるよ(´・ω・`)
これが詐欺やとしたら、今後のエアドロにも影響あるよ(´・ω・`)
375承認済み名無しさん
2018/03/02(金) 22:15:41.37ID:fZdv31n7 Zclassicの大暴落みたら逃げたくなるわな
376承認済み名無しさん
2018/03/02(金) 22:24:09.77ID:KORbJl6W バイナンス登録再開してるで!
絶対オススメの取引所!
名実ともに世界一の取引所で安心安全
100種類ぐらいのコインを扱ってる
将来、数十倍数百倍になるようなコインもいくつも眠ってる
手数料もむちゃくちゃ安くて
かなり人気で登録が殺到していて
限定的に登録を受付ていて、今登録できるぞ
またいつ締め切られるかわからないから
登録できるうちにしておいたほうがいい
Registerってとこからメールアドレスだけで簡単に登録できる
バイナンス
https://goo.gl/nXsH8w
絶対オススメの取引所!
名実ともに世界一の取引所で安心安全
100種類ぐらいのコインを扱ってる
将来、数十倍数百倍になるようなコインもいくつも眠ってる
手数料もむちゃくちゃ安くて
かなり人気で登録が殺到していて
限定的に登録を受付ていて、今登録できるぞ
またいつ締め切られるかわからないから
登録できるうちにしておいたほうがいい
Registerってとこからメールアドレスだけで簡単に登録できる
バイナンス
https://goo.gl/nXsH8w
377承認済み名無しさん
2018/03/02(金) 22:25:52.55ID:j8/ndn5r BTCが上がればETCも自動的に上がる。
海外じゃアルトはBTCで買うから価値が連動するのよ。
日本人のパニック売りですね。
海外じゃアルトはBTCで買うから価値が連動するのよ。
日本人のパニック売りですね。
378承認済み名無しさん
2018/03/02(金) 22:45:19.32ID:tQQRYqR5 >>377
ありがとう
気が狂いそうでした
買ったらすぐ上がりだし、ホクホクだったのに急にダダ下がり
もう上がらないんじゃないかと思える下げ
暴落中で盛り上がらないエアドロと、エアドロ終了時の投げ売りの恐怖
また回復するかもということで、投げ売りやめておいてよかった
ありがとう
気が狂いそうでした
買ったらすぐ上がりだし、ホクホクだったのに急にダダ下がり
もう上がらないんじゃないかと思える下げ
暴落中で盛り上がらないエアドロと、エアドロ終了時の投げ売りの恐怖
また回復するかもということで、投げ売りやめておいてよかった
379承認済み名無しさん
2018/03/03(土) 00:09:49.04ID:BxjWBBns ビット建てでえらい下げてると思ったら、これ12月始めからのトレンドラインに合わせて下げてんのか!?
もうすぐ反転すんのか、ただの売り抜け下落なのか判断しにくいな。
もうすぐ反転すんのか、ただの売り抜け下落なのか判断しにくいな。
380承認済み名無しさん
2018/03/03(土) 00:19:45.21ID:HaURVp49 ETCは、world avgと取引所のチャート全然違うんだよな。
381承認済み名無しさん
2018/03/03(土) 01:20:55.56ID:4tPzlRM0 海外フォーラム見てるとエアドロで多少の上げ下げはあると思うけど、そもそも手堅いetcの価値と期待は今後も崩れる事はないって感じだな。
とりあえず今がエアドロ前のラスト買い増しチャンスだから、手持ち全部etcにしてくるw
とりあえず今がエアドロ前のラスト買い増しチャンスだから、手持ち全部etcにしてくるw
382承認済み名無しさん
2018/03/03(土) 01:29:40.20ID:gS9138BK >>381
エアドロのおかげで価格保ってるイークラを今から買うの?暴落してる他の通貨に入れる方がどう考えてもいいと思うのだがw
エアドロのおかげで価格保ってるイークラを今から買うの?暴落してる他の通貨に入れる方がどう考えてもいいと思うのだがw
383承認済み名無しさん
2018/03/03(土) 01:32:52.06ID:gS9138BK 俺は昨日売ったしエアドロ後の下がり具合を見てイークラ買い戻すか決めるわ。あまり下げなかったらダラダラ下げてるXEMかAdaにでも入れるかね。そらそろ時価総額低いコインは本格的に淘汰されそうだし。
385承認済み名無しさん
2018/03/03(土) 02:49:59.13ID:gS9138BK386承認済み名無しさん
2018/03/03(土) 07:46:51.54ID:kuC2gXCE moooooooooon
387承認済み名無しさん
2018/03/03(土) 08:44:06.89ID:+QwRGUAs イクラちゃん…頼むよ
とりあえず上がるまでガチホしかないか
とりあえず上がるまでガチホしかないか
388承認済み名無しさん
2018/03/03(土) 08:47:38.26ID:Jg2KZryP なんでこんなに堕ちたのか
少し前に売っておいたらよかった
ほんとに塩漬けイクラにするしかないのか
少し前に売っておいたらよかった
ほんとに塩漬けイクラにするしかないのか
389承認済み名無しさん
2018/03/03(土) 08:57:48.15ID:XU5/r/Jf 390
390承認済み名無しさん
2018/03/03(土) 09:12:09.67ID:QJg8wbYL 賢い人なら高いとこで売ってその利益でカリスト仕込むよね
391承認済み名無しさん
2018/03/03(土) 09:32:24.82ID:+QwRGUAs 買い増ししたいが資金がねえ!
392承認済み名無しさん
2018/03/03(土) 09:45:28.29ID:bbQbs76c たしかに!それ賢い!
でももうここまで落ちたら売ってもガチホでも負けそうだね
でももうここまで落ちたら売ってもガチホでも負けそうだね
393承認済み名無しさん
2018/03/03(土) 09:55:21.06ID:+ZhVrx00 \(^o^)/ハジマタ
394承認済み名無しさん
2018/03/03(土) 09:56:51.17ID:Jg2KZryP 次の半減期って4年後?
なんかもう、これ以上は仮想通貨なんて盛り上がらなさそうだし、半減期の頃まではずっと底値で、更には消滅してるかもしれないし
お先真っ暗
なんかもう、これ以上は仮想通貨なんて盛り上がらなさそうだし、半減期の頃まではずっと底値で、更には消滅してるかもしれないし
お先真っ暗
395承認済み名無しさん
2018/03/03(土) 10:09:10.08ID:20j1h2DD どこのコイン板にもこういうやつ
いるよな
狼狽売り、なんて言葉が生まれるはずだわ
いやなら全部売ってやめる
ガチホなら腹くくる
それだけの話だろ
いるよな
狼狽売り、なんて言葉が生まれるはずだわ
いやなら全部売ってやめる
ガチホなら腹くくる
それだけの話だろ
396承認済み名無しさん
2018/03/03(土) 10:47:46.29ID:udkIX91U めちゃ上げそうだけどなー btc建てが売られすぎやろ
397承認済み名無しさん
2018/03/03(土) 10:58:52.64ID:e+jDTF/V このだだ下がりからエアドロップ後はどこまで沈むのか
398承認済み名無しさん
2018/03/03(土) 11:10:05.42ID:gS9138BK bittrexはCLOのエアドロなしだって
CLOのチームが今日になってはじめて連絡してきて、5日までに対応するにはもう時間がないらしい
CLOのチームが今日になってはじめて連絡してきて、5日までに対応するにはもう時間がないらしい
399承認済み名無しさん
2018/03/03(土) 11:28:02.16ID:8hE7ha1u こマ?
400承認済み名無しさん
2018/03/03(土) 11:36:42.82ID:Kg4Bx/QY 一瞬エアドロ無しに見えた。
401承認済み名無しさん
2018/03/03(土) 11:39:48.42ID:Kg4Bx/QY この辺りが底でしょ
402承認済み名無しさん
2018/03/03(土) 11:45:18.34ID:gS9138BK403承認済み名無しさん
2018/03/03(土) 11:48:58.44ID:tkyxuNDF mewにビクビクしながら移したけど送金って10分程かかるんやね
この最初の緊張感なかなかないね
この最初の緊張感なかなかないね
404承認済み名無しさん
2018/03/03(土) 11:50:44.74ID:gJK5yMeh ここの人なんぼで買ったん?
今かなり下がってるわけだが
今かなり下がってるわけだが
405承認済み名無しさん
2018/03/03(土) 12:39:38.31ID:p7O/mXkr おまえら安心しろ
外人は日曜夜から上がり出すって予想してるのが結構いる
それでも40ドル〜55ドルくらいだろうけど
今の値段ならガチホもあり
あとカリストは供給量多い不安あるけど、コールドステーキング導入してるから、循環供給量はそこまで多いものじゃないっぽい
エアドロは今の感じだと月曜の昼ぐらいかな?
もっと早いかもだけど
外人は日曜夜から上がり出すって予想してるのが結構いる
それでも40ドル〜55ドルくらいだろうけど
今の値段ならガチホもあり
あとカリストは供給量多い不安あるけど、コールドステーキング導入してるから、循環供給量はそこまで多いものじゃないっぽい
エアドロは今の感じだと月曜の昼ぐらいかな?
もっと早いかもだけど
406承認済み名無しさん
2018/03/03(土) 12:48:52.03ID:bXYJdG/T 無慈悲に下げてるけど本当に大丈夫なんかw
50円下げるたびにナンピンしてるけど死ぬかも俺
50円下げるたびにナンピンしてるけど死ぬかも俺
407承認済み名無しさん
2018/03/03(土) 12:51:43.24ID:hmJghQBB 初心者、質問スイマセン!バイナンスにイークラ置いてあるんですが、置いとくだけで、カリスト貰えますか?
409承認済み名無しさん
2018/03/03(土) 12:53:23.85ID:gJK5yMeh 今んとこもらえない
410承認済み名無しさん
2018/03/03(土) 12:53:57.48ID:hmJghQBB ありがとうございます!MEWに入れます!
412承認済み名無しさん
2018/03/03(土) 13:15:05.29ID:gJK5yMeh 俺、3300satで手放したが買い戻す気すら起きない
CLOが期待されてるならここまで下げないわな
CLOが期待されてるならここまで下げないわな
413承認済み名無しさん
2018/03/03(土) 13:15:41.48ID:ZGrWavhB エアドロの時間になった瞬間にフルレバでショートしてくるだろ。欲張らずに0.003後半の時にの時に売ればよかった…
414承認済み名無しさん
2018/03/03(土) 13:31:26.92ID:naQUP5hW 上がりだしたな
415承認済み名無しさん
2018/03/03(土) 13:40:29.81ID:sj8LOomJ 下がりだしたな
416承認済み名無しさん
2018/03/03(土) 13:43:12.69ID:vjStJs2s 有名なVIPがラインで情報配信始めて噂になってる!
https://twitter.com/noborutsukamoto/status/969616183228968960
https://twitter.com/noborutsukamoto/status/969616183228968960
417承認済み名無しさん
2018/03/03(土) 13:49:29.79ID:1tRtbyK+ ガチホ煽りに惑わされんなよー
418承認済み名無しさん
2018/03/03(土) 13:52:48.57ID:1jOSgsJq クラシックイーサウォレットに入れてるんだがイチイチ取り出さなあかんのかな?
420承認済み名無しさん
2018/03/03(土) 13:58:53.92ID:tpallFJH421■ ドミさん応援団 ■
2018/03/03(土) 13:59:16.78ID:HD2ZhQue ■2月末:BTC40万以下/イーサ4万円未満/リップル30円■
ドミさんファンのドミノと申します。
仮想通貨市場では、以下の「ドミナンス理論」が今最も注目を集めています。
ドミナンス理論で2月に予想された、ビットコイン40万以下、イーサ4万円未満・リップル30円未満は、
3月以降に持ち越しましたが、引き続きドミさんとドミナンス理論をみんなで応援しましょう!!!
■2月末:BTC40万以下/イーサ4万円未満/リップル30円■
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1519453159/
1承認済み名無しさん2018/02/24(土) 15:19:19.98ID:8lerX8DJ
ドミです。
ドミナンスとは仮想通貨市場の時価総額に対するビットコイン時価総額シェアです。
ドミナンス50%理論とは、アルト祭りの後の暴落でドミナンス50になるまで上下しつつも結局暴落するというものです。過去半年(2017年7月と9月)2回はピッタリドミナンス50でトレンド転換しています。
この理論に基づくと2月末にビットコイン40万以下、イーサ4万円未満・リップル30円未満に下がります。それまでは下降トレンド継続で期間です。 👀
Rock54: Caution(BBR-MD5:0be15ced7fbdb9fdb4d0ce1929c1b82f)
ドミさんファンのドミノと申します。
仮想通貨市場では、以下の「ドミナンス理論」が今最も注目を集めています。
ドミナンス理論で2月に予想された、ビットコイン40万以下、イーサ4万円未満・リップル30円未満は、
3月以降に持ち越しましたが、引き続きドミさんとドミナンス理論をみんなで応援しましょう!!!
■2月末:BTC40万以下/イーサ4万円未満/リップル30円■
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1519453159/
1承認済み名無しさん2018/02/24(土) 15:19:19.98ID:8lerX8DJ
ドミです。
ドミナンスとは仮想通貨市場の時価総額に対するビットコイン時価総額シェアです。
ドミナンス50%理論とは、アルト祭りの後の暴落でドミナンス50になるまで上下しつつも結局暴落するというものです。過去半年(2017年7月と9月)2回はピッタリドミナンス50でトレンド転換しています。
この理論に基づくと2月末にビットコイン40万以下、イーサ4万円未満・リップル30円未満に下がります。それまでは下降トレンド継続で期間です。 👀
Rock54: Caution(BBR-MD5:0be15ced7fbdb9fdb4d0ce1929c1b82f)
422承認済み名無しさん
2018/03/03(土) 14:11:58.72ID:ZyaN06JJ ドミ
NG入れたわ
ウザい
NG入れたわ
ウザい
423承認済み名無しさん
2018/03/03(土) 14:15:57.40ID:gJK5yMeh424承認済み名無しさん
2018/03/03(土) 14:27:20.98ID:Kg4Bx/QY もう損失した分でCLO買ったと思うしかないんかな!
425承認済み名無しさん
2018/03/03(土) 14:39:30.84ID:tpallFJH426承認済み名無しさん
2018/03/03(土) 14:50:34.57ID:p7O/mXkr 俺の考えが甘過ぎなのか、利益出てた連中を大口が刈り取ってるようにしか見えないんだよな
エアドロ無視しても、大きな下げ材料なしでイクラがここまで下がってるとかなんか変じゃない?
もちろん今も買い増ししてるけど、ここのやつらに反発されるんだろうな
エアドロ無視しても、大きな下げ材料なしでイクラがここまで下がってるとかなんか変じゃない?
もちろん今も買い増ししてるけど、ここのやつらに反発されるんだろうな
427承認済み名無しさん
2018/03/03(土) 15:00:35.40ID:Kg4Bx/QY clo貰えるから半分になってもトントンじゃんね!
同じ額貰えるんだよ!
同じ額貰えるんだよ!
428承認済み名無しさん
2018/03/03(土) 15:08:11.64ID:H/TgQTrL 失われた2246兆・・・( ^ω^)・・・ぉまとめパラダイス
中森明菜 - DESIRE
http://youtu.be/MaMhp6PeOOg?&list=RD2b2XYZ-YQEM#MIX
http://i1.ytimg.com/vi/MaMhp6PeOOg/mqdefault.jpg
ゲバゲバ (アッと驚く為五郎) 〜ショートコント〜
http://youtu.be/rFuncvTTutU?&list=RD2b2XYZ-YQEM#MIX
http://i1.ytimg.com/vi/rFuncvTTutU/mqdefault.jpg
新宿に 「笑ゥせぇるすまん」 出現 「BAR魔の巣」 もオープン
http://youtu.be/uX73m9LtKTA?&list=RD2b2XYZ-YQEM#MIX
http://i1.ytimg.com/vi/uX73m9LtKTA/mqdefault.jpg
Another day in ”Cortez” Jazz cafe in Mito, Japan - Produced
by KENRICK SOUND 水戸・ジャズカフェ 『コルテス』 JBL 4350
http://youtu.be/br3TR5OG5aw?&list=RD2b2XYZ-YQEM#MIX
http://i1.ytimg.com/vi/br3TR5OG5aw/mqdefault.jpg
「パチスロ笑ゥせぇるすまん3〜笑撃のドーン〜」
http://youtu.be/x-mdHMGNiaE?&list=RD2b2XYZ-YQEM#MIX
http://i1.ytimg.com/vi/x-mdHMGNiaE/mqdefault.jpg
ですよ 。 「あ〜い 、 とぅいませーん!」 をレクチャー!会場全員で連発
http://youtu.be/ATrc0CyoGlA?&list=RD2b2XYZ-YQEM#MIX
http://i1.ytimg.com/vi/ATrc0CyoGlA/mqdefault.jpg
パタリロ 80年代を感じさせるギャグ
http://youtu.be/HdSstUMKg10?&list=RD2b2XYZ-YQEM#MIX
http://i1.ytimg.com/vi/HdSstUMKg10/mqdefault.jpg
今のぉ〜仮想通貨ブームについて・・・( ^ω^)・・・
そうですねぇ〜来るべきものが来てるんじゃないでしょうか!
http://youtu.be/Aj7QXqJcwz4?&list=RD2b2XYZ-YQEM#MIX
http://i1.ytimg.com/vi/Aj7QXqJcwz4/mqdefault.jpg
中森明菜 - DESIRE
http://youtu.be/MaMhp6PeOOg?&list=RD2b2XYZ-YQEM#MIX
http://i1.ytimg.com/vi/MaMhp6PeOOg/mqdefault.jpg
ゲバゲバ (アッと驚く為五郎) 〜ショートコント〜
http://youtu.be/rFuncvTTutU?&list=RD2b2XYZ-YQEM#MIX
http://i1.ytimg.com/vi/rFuncvTTutU/mqdefault.jpg
新宿に 「笑ゥせぇるすまん」 出現 「BAR魔の巣」 もオープン
http://youtu.be/uX73m9LtKTA?&list=RD2b2XYZ-YQEM#MIX
http://i1.ytimg.com/vi/uX73m9LtKTA/mqdefault.jpg
Another day in ”Cortez” Jazz cafe in Mito, Japan - Produced
by KENRICK SOUND 水戸・ジャズカフェ 『コルテス』 JBL 4350
http://youtu.be/br3TR5OG5aw?&list=RD2b2XYZ-YQEM#MIX
http://i1.ytimg.com/vi/br3TR5OG5aw/mqdefault.jpg
「パチスロ笑ゥせぇるすまん3〜笑撃のドーン〜」
http://youtu.be/x-mdHMGNiaE?&list=RD2b2XYZ-YQEM#MIX
http://i1.ytimg.com/vi/x-mdHMGNiaE/mqdefault.jpg
ですよ 。 「あ〜い 、 とぅいませーん!」 をレクチャー!会場全員で連発
http://youtu.be/ATrc0CyoGlA?&list=RD2b2XYZ-YQEM#MIX
http://i1.ytimg.com/vi/ATrc0CyoGlA/mqdefault.jpg
パタリロ 80年代を感じさせるギャグ
http://youtu.be/HdSstUMKg10?&list=RD2b2XYZ-YQEM#MIX
http://i1.ytimg.com/vi/HdSstUMKg10/mqdefault.jpg
今のぉ〜仮想通貨ブームについて・・・( ^ω^)・・・
そうですねぇ〜来るべきものが来てるんじゃないでしょうか!
http://youtu.be/Aj7QXqJcwz4?&list=RD2b2XYZ-YQEM#MIX
http://i1.ytimg.com/vi/Aj7QXqJcwz4/mqdefault.jpg
429承認済み名無しさん
2018/03/03(土) 15:13:59.56ID:ZGrWavhB >>427
同じ額じゃなくて同じ枚数だよ…
同じ額じゃなくて同じ枚数だよ…
430承認済み名無しさん
2018/03/03(土) 15:16:32.53ID:1iDOeCGC431承認済み名無しさん
2018/03/03(土) 15:19:38.08ID:/h/hj29q 日本お祭り仕手グループNo.1のクロノさん
仕手開催しています!
前回200倍、60倍、36倍などなど!
私も毎回勝ちまくりです!
主催 土日
時間 21:50〜
場所 coinexchange
使用通貨 BTC
↓↓配信はこちらでしているそうです。↓↓
line@/pump 作り直し3/2〜
検索→【@wyk6166y】
仕手開催しています!
前回200倍、60倍、36倍などなど!
私も毎回勝ちまくりです!
主催 土日
時間 21:50〜
場所 coinexchange
使用通貨 BTC
↓↓配信はこちらでしているそうです。↓↓
line@/pump 作り直し3/2〜
検索→【@wyk6166y】
432承認済み名無しさん
2018/03/03(土) 15:21:52.19ID:R/Gh8TAk なんか変
こんなに下げるか?
こんなに下げるか?
433承認済み名無しさん
2018/03/03(土) 15:25:00.25ID:Jg2KZryP この空売り、いつ買い戻されるんだろう
434承認済み名無しさん
2018/03/03(土) 15:37:18.19ID:G6jqoJiP >>432
まだまだ、下がるみたい
まだまだ、下がるみたい
435承認済み名無しさん
2018/03/03(土) 15:40:26.19ID:R/Gh8TAk とりあえず550万ブロック到達するまで握り潰しておくわ
436承認済み名無しさん
2018/03/03(土) 15:47:36.32ID:2AF39tR4 エアドロ前にここまで下げたら5日どうなってしまうん?握ったまま別でフルレバショート入れよかな
437承認済み名無しさん
2018/03/03(土) 15:52:34.31ID:G6jqoJiP >>433
G20前じゃない?
G20前じゃない?
438承認済み名無しさん
2018/03/03(土) 15:57:12.39ID:p7O/mXkr モミモミしだしたな
439承認済み名無しさん
2018/03/03(土) 16:13:22.44ID:9XEjjCWl emerald wallet以外で
安全なwalletある?
syncかなり面倒なんでしょ?
オフラインで安全でsyncすぐのwalletがほしい
安全なwalletある?
syncかなり面倒なんでしょ?
オフラインで安全でsyncすぐのwalletがほしい
440承認済み名無しさん
2018/03/03(土) 16:38:42.32ID:G6jqoJiP イークラなんか、買わなきゃ良かった
441承認済み名無しさん
2018/03/03(土) 17:15:21.35ID:Jg2KZryP まだ空売りするのか…
もう勘弁してよ
もう勘弁してよ
442承認済み名無しさん
2018/03/03(土) 17:25:28.52ID:ZEKRuSZc これリスクがリブランディング前にやられた奴と同じだわ
大きなイベントの数日前、期待で上がった所で大口が一気に浴びせ売り
大きなイベントの数日前、期待で上がった所で大口が一気に浴びせ売り
443承認済み名無しさん
2018/03/03(土) 17:26:31.19ID:sQoiRK91 CLOは大して値が上がりそうにないしな
上がった時に売ったほうがよかったのかもしれんね
上がった時に売ったほうがよかったのかもしれんね
444承認済み名無しさん
2018/03/03(土) 17:28:42.16ID:a7a5EJq8 別の通貨損切して、損が出た所でまたETCに飛びついて損が出て…
見事に養分になってますわ。。
見事に養分になってますわ。。
445承認済み名無しさん
2018/03/03(土) 17:33:01.11ID:tpallFJH ZClassicで資本13分の一にしたところで昨日イークラに全部乗り換えた俺はカス中のカスですか?
446承認済み名無しさん
2018/03/03(土) 17:34:32.82ID:tpallFJH 一応補足しとくがそもそもZClassic に乗り換えた原資すらXPで10分の一にしてからの全乗り換えだからな
447承認済み名無しさん
2018/03/03(土) 17:35:48.16ID:tpallFJH えー加減にしとかな普段温厚なわしもしまいにゃ笑うで?
448承認済み名無しさん
2018/03/03(土) 17:45:36.39ID:zcMB5hir エアドロで上げれないということは糞ってことよ(´・ω・`)
捨てよ(´・ω・`)
捨てよ(´・ω・`)
450承認済み名無しさん
2018/03/03(土) 18:03:39.21ID:CPTVbRzx とりあえず、エアードロップまでホールドしようぜ。
明確なイベントあるんだから。
ここで損切りしたら、完全に養分。
まさに狼狽売り。
明確なイベントあるんだから。
ここで損切りしたら、完全に養分。
まさに狼狽売り。
451承認済み名無しさん
2018/03/03(土) 18:04:19.28ID:8BaaxzC2452承認済み名無しさん
2018/03/03(土) 18:07:39.88ID:gJK5yMeh CLOのホワイトペーパーしっかり読んでホールドしてるなら応援するで
453承認済み名無しさん
2018/03/03(土) 18:17:59.30ID:hciidA+b リスクと同じパターンか
454承認済み名無しさん
2018/03/03(土) 18:19:00.54ID:CPTVbRzx エアードロップまでの再パンプに期待しようとい意味やで。
455承認済み名無しさん
2018/03/03(土) 18:19:17.81ID:gS9138BK エアドロきたら100%売り浴びせがくるけど
底での狼狽売りだけはやめましょう
時価総額200位のゴミコインじゃないんだからいつか報われるよ
底での狼狽売りだけはやめましょう
時価総額200位のゴミコインじゃないんだからいつか報われるよ
456承認済み名無しさん
2018/03/03(土) 18:35:26.66ID:EK0eaKBp 何この下げ・・・
恐怖で食欲無くなってきた
恐怖で食欲無くなってきた
457承認済み名無しさん
2018/03/03(土) 18:45:44.49ID:Kg4Bx/QY 3100から下げ具合が鈍くなった、って事は買う人がいるって事だね。
欲しい人がいるから大丈夫だ。
無価値なら底なしですよ!
欲しい人がいるから大丈夫だ。
無価値なら底なしですよ!
458承認済み名無しさん
2018/03/03(土) 18:51:03.60ID:CPTVbRzx 2500中盤で止まるとか、まだまだリバ来たら4000超え狙える範囲だね。
ETC関連ツイート見ると、日本人の叩き売りもひどいけど、外人もひどいw
shitcoin の連呼。
半月前は、ETC! ETC‼︎ 連呼だったのに。。。
ETC関連ツイート見ると、日本人の叩き売りもひどいけど、外人もひどいw
shitcoin の連呼。
半月前は、ETC! ETC‼︎ 連呼だったのに。。。
459承認済み名無しさん
2018/03/03(土) 18:55:22.17ID:7jhEZRqe オワタな
460承認済み名無しさん
2018/03/03(土) 19:11:29.97ID:KaIbFSYZ だってゴミやもん、仕方ないね
461承認済み名無しさん
2018/03/03(土) 19:12:10.83ID:hciidA+b なんだよリスクといい、イクラもいい、大口が下げて、底で大量買いするつもりなのか?
462承認済み名無しさん
2018/03/03(土) 19:17:05.69ID:a72Pdvcr ここにいる奴ら全員靴磨きってことさ
仮想通貨元年て煽ってくる奴らの餌でしかない
もう諦めて手を引けよ
2万負けた
仮想通貨元年て煽ってくる奴らの餌でしかない
もう諦めて手を引けよ
2万負けた
463承認済み名無しさん
2018/03/03(土) 19:17:44.09ID:zcMB5hir エアドロで注目を集めたことで
イクラはゴミだとという認識が広まった(´・ω・`)
イクラはゴミだとという認識が広まった(´・ω・`)
464承認済み名無しさん
2018/03/03(土) 19:21:12.13ID:sQoiRK91 3桁で買ってるやつも結構このスレにいるだろ
465承認済み名無しさん
2018/03/03(土) 19:28:38.44ID:tpallFJH 遡ることかのXP全盛期に全力を捧げ、その後コインを転々としてる間に見事に250分の一にまで減らした原資で、いま全力でイークラを握ってる俺がいまここに居ることを忘れるなよ
466承認済み名無しさん
2018/03/03(土) 19:38:01.78ID:gJK5yMeh 2400割ったら底なし沼やな
467承認済み名無しさん
2018/03/03(土) 19:42:27.42ID:z3f/ZD1q すまん、買いたいんだが
エアドロップは公式ウォレットに入れるしか手に入れる方法ない?
クリプトピアでイクラ買ったらエアドロップは手に入りますか?
エアドロップは公式ウォレットに入れるしか手に入れる方法ない?
クリプトピアでイクラ買ったらエアドロップは手に入りますか?
468承認済み名無しさん
2018/03/03(土) 19:45:49.02ID:4l43gqfZ 今んとこ対応する取引所は聞いたことない
469承認済み名無しさん
2018/03/03(土) 19:49:11.88ID:R/Gh8TAk いやいや下がりすぎだろ
470承認済み名無しさん
2018/03/03(土) 19:49:35.92ID:Kg4Bx/QY スレ読み直しなさい
やり方あるから
やり方あるから
471承認済み名無しさん
2018/03/03(土) 19:53:13.89ID:f8en947Z おっ下がってるやんと思って買ったらまだまだ下がってたでござる
いつ止まるの?
いつ止まるの?
473承認済み名無しさん
2018/03/03(土) 19:55:25.71ID:+dG64fn2 先に1万になるか500円になるか、500円になったら買い増しするし1万になったら放置するしどっちにしてもガチホしかない。
474承認済み名無しさん
2018/03/03(土) 19:57:02.89ID:z3f/ZD1q 今過去レスみてるけど値段上がっちゃうじゃん
まだエアドロップ来てなさそうだなよし
まだエアドロップ来てなさそうだなよし
475承認済み名無しさん
2018/03/03(土) 20:07:32.18ID:NG1RLDf4 イクラには5000後半のポテンシャルがあるぞよ
476承認済み名無しさん
2018/03/03(土) 20:07:36.74ID:dj01N9R5 これから買おうと思います。
ビットフライヤーで買って、そのままでも、カリストって、もらえますか?
ビットフライヤーで買って、そのままでも、カリストって、もらえますか?
477承認済み名無しさん
2018/03/03(土) 20:10:04.29ID:gJK5yMeh もらえません
478承認済み名無しさん
2018/03/03(土) 20:14:49.14ID:oeNdmq1z 来たー、反撃開始。\\\٩(๑`^´๑)۶////
479承認済み名無しさん
2018/03/03(土) 20:16:09.50ID:DQU2EqTP ここから反転やな
480承認済み名無しさん
2018/03/03(土) 20:16:09.99ID:oeNdmq1z >>476
ウォレットに移せばいいよ。
ウォレットに移せばいいよ。
481承認済み名無しさん
2018/03/03(土) 20:24:19.21ID:z3f/ZD1q 値段上がってしまったわ
さいなら
さいなら
482承認済み名無しさん
2018/03/03(土) 20:26:08.24ID:oeNdmq1z まだまだあがるよ。
483承認済み名無しさん
2018/03/03(土) 20:26:55.65ID:oeNdmq1z 今買う人は、殆ど底だよ。
484承認済み名無しさん
2018/03/03(土) 20:45:19.26ID:+A9eu8Hh どこまで上がるかね
485承認済み名無しさん
2018/03/03(土) 20:53:30.58ID:oi2X5WZb 全然上がってないんだけどお前らどこ見てるの?
486承認済み名無しさん
2018/03/03(土) 20:56:00.96ID:R/Gh8TAk 10000ブロック切ったら来ると思ったけど早漏たんが一気に仕掛けてきたね
487承認済み名無しさん
2018/03/03(土) 20:56:24.98ID:HaURVp49 ワイ33000掴み勢
488承認済み名無しさん
2018/03/03(土) 20:56:30.22ID:R/Gh8TAk まだまだ全然安い
489承認済み名無しさん
2018/03/03(土) 21:03:45.83ID:oeNdmq1z >>485
コインチェックのチャート。^ ^
コインチェックのチャート。^ ^
490承認済み名無しさん
2018/03/03(土) 21:03:59.49ID:5UvHzgkP 買い増し時?
491承認済み名無しさん
2018/03/03(土) 21:04:15.67ID:nywbqzst 質問です。エアドロはマイイーサウォレットで貰えますか?
492承認済み名無しさん
2018/03/03(土) 21:04:57.89ID:R/Gh8TAk 欲しいのかい?
493承認済み名無しさん
2018/03/03(土) 21:05:20.58ID:nywbqzst ほしいの
494承認済み名無しさん
2018/03/03(土) 21:11:31.66ID:Vsgc90Ld 質問です。エアドロはコインチェックで貰え…
やっぱりいいです…
やっぱりいいです…
495承認済み名無しさん
2018/03/03(土) 21:20:57.26ID:R/Gh8TAk マイイーサウォレットで貰えるみたいよ
496承認済み名無しさん
2018/03/03(土) 21:23:37.58ID:oeNdmq1z497承認済み名無しさん
2018/03/03(土) 21:31:37.80ID:HZmSOt5b まじで売り時わからないんだが
498承認済み名無しさん
2018/03/03(土) 21:34:07.20ID:a72Pdvcr 当日では大口に売り抜けられてるからそこだけ注意な
てっぺんは捨てる事
祭が終わればすぐガラるから何なら買い直せる
てっぺんは捨てる事
祭が終わればすぐガラるから何なら買い直せる
499承認済み名無しさん
2018/03/03(土) 21:40:08.78ID:G6jqoJiP >>445
大丈夫。ここには4000円前後で買った人ばかりだから
大丈夫。ここには4000円前後で買った人ばかりだから
500承認済み名無しさん
2018/03/03(土) 21:40:53.11ID:G6jqoJiP >>450
エアドロっていつ?
エアドロっていつ?
501承認済み名無しさん
2018/03/03(土) 22:05:08.99ID:iIeD9kRR 期待上げに期待して購入
502承認済み名無しさん
2018/03/03(土) 22:13:33.53ID:nywbqzst ありがとっす!
503承認済み名無しさん
2018/03/03(土) 22:15:52.60ID:+QwRGUAs イクラ少しだけ買い増し
504承認済み名無しさん
2018/03/03(土) 22:29:15.95ID:9XEjjCWl emerald wallet超使いやすいじゃん
少なくともmistよりは断然!
どういうこと?
少なくともmistよりは断然!
どういうこと?
505承認済み名無しさん
2018/03/03(土) 22:34:27.66ID:Kg4Bx/QY BTCやっと上がり始めたようだね。
一緒にETCも上がるよ、130万超えたら祭りになってETCも爆上げウハウハ!
一緒にETCも上がるよ、130万超えたら祭りになってETCも爆上げウハウハ!
506承認済み名無しさん
2018/03/03(土) 22:40:59.82ID:SbMlFjVb どこが上がってるん?
デッドキャットバウンスじゃん・・・
最後の逃げ場だよ
デッドキャットバウンスじゃん・・・
最後の逃げ場だよ
507承認済み名無しさん
2018/03/03(土) 22:45:35.90ID:p7O/mXkr 上がらねーな
CLOチームがクソ過ぎで、他チームが知らない支持しないとかの話とか、CLOすぐ貰えないとかそんな理由でここまで下がる?
CLOチームがクソ過ぎで、他チームが知らない支持しないとかの話とか、CLOすぐ貰えないとかそんな理由でここまで下がる?
508承認済み名無しさん
2018/03/03(土) 22:53:13.63ID:Jg2KZryP ハゲそう吐きそう食欲なんてない
お腹こわしそう全部白髪になりそう
涙が出そう
早く値段回復してくれ!
お腹こわしそう全部白髪になりそう
涙が出そう
早く値段回復してくれ!
509承認済み名無しさん
2018/03/03(土) 22:53:46.87ID:HZmSOt5b バイナンスがエアドロサポートするとツイートしたら上がる
サポートしないと言えば暴落
バイナンスはやりそうな気がする
サポートしないと言えば暴落
バイナンスはやりそうな気がする
510承認済み名無しさん
2018/03/03(土) 22:55:32.17ID:Jg2KZryP おねがいします!バイナンスさま!
たすけて!
たすけて!
511承認済み名無しさん
2018/03/03(土) 23:00:10.10ID:+DhGosLj512承認済み名無しさん
2018/03/03(土) 23:04:05.73ID:9XEjjCWl やばい!!!!!
ウンチが止まらん!!!!!!!!!!!!!
助けて!
ウンチが止まらん!!!!!!!!!!!!!
助けて!
513承認済み名無しさん
2018/03/03(土) 23:05:43.82ID:rBM3iFlC トイレ行けよ
515承認済み名無しさん
2018/03/03(土) 23:11:55.89ID:rQckeoNt なにこれもうエアドロ終わったのか?
すごい下がってるんだがw
結構高めの時に買い増しした俺、死ぬわ
すごい下がってるんだがw
結構高めの時に買い増しした俺、死ぬわ
516承認済み名無しさん
2018/03/03(土) 23:14:57.88ID:fH7cx0/o 神様 仏様 バイナンス様!
517承認済み名無しさん
2018/03/03(土) 23:40:55.93ID:R/Gh8TAk 月曜日だね
518承認済み名無しさん
2018/03/03(土) 23:45:01.91ID:BCBp9Xq0 リスクが暴落してからこっち移って更に暴落味わってる奴いる?
519承認済み名無しさん
2018/03/03(土) 23:45:04.24ID:gJK5yMeh zclってエアドロップがあったコインがあってな
エアドロップ前に50%下がって、エアドロップ後に90%下落したんやって
エアドロップ前に50%下がって、エアドロップ後に90%下落したんやって
520承認済み名無しさん
2018/03/03(土) 23:48:37.70ID:rQckeoNt エアドロの意味ないじゃんw宣伝だろ
一時的に下がるのはわかるけど
コインの価値水準が下がるのはやめてほしい
一時的に下がるのはわかるけど
コインの価値水準が下がるのはやめてほしい
521承認済み名無しさん
2018/03/03(土) 23:50:01.57ID:R/Gh8TAk イークラはzclとは違うベクトルにいるだろ
でもこの下げはなんか嫌だ
でもこの下げはなんか嫌だ
522承認済み名無しさん
2018/03/03(土) 23:54:59.12ID:Kg4Bx/QY イーサーグループのメンツに関わるからエアドロ前に3000切らんだろう多分。
523承認済み名無しさん
2018/03/04(日) 00:08:34.96ID:F/OCW0Br ZCLはHF宣言前の価格に戻っただけだろ
525承認済み名無しさん
2018/03/04(日) 00:10:51.03ID:rLBa/0NH バリーが裏にいるんだから
下手な真似はしないよ
今必死に買い集めてるよdev.は
ここで怒涛の買い増しができるやつが勝つ
top10内の実力を持つ通貨だぞこれは
下手な真似はしないよ
今必死に買い集めてるよdev.は
ここで怒涛の買い増しができるやつが勝つ
top10内の実力を持つ通貨だぞこれは
526承認済み名無しさん
2018/03/04(日) 00:40:47.28ID:rLBa/0NH clo&etc giveaway!
a-w-e-s-o-m-e!
a-w-e-s-o-m-e!
527承認済み名無しさん
2018/03/04(日) 00:46:14.94ID:sQin26p4 あっさり3000円切ってるじゃねーか!
528承認済み名無しさん
2018/03/04(日) 00:52:32.79ID:OmZ7FOqf 今からでも損切りして底で掴めばいいのになぁ…
529承認済み名無しさん
2018/03/04(日) 00:57:27.00ID:wQZUyd5U 今北
結局バイナンスはCLO配布アナウンスしたの?
預けたままじゃ受け取れないとかありえるんか
結局バイナンスはCLO配布アナウンスしたの?
預けたままじゃ受け取れないとかありえるんか
530承認済み名無しさん
2018/03/04(日) 00:58:46.64ID:dr9iaBjO 回転させてる訳でもないならバイナンスに置いとく意味ねーだろ
531承認済み名無しさん
2018/03/04(日) 01:00:58.48ID:rLBa/0NH 1CLO=$300
まじか・・・
まじか・・・
532承認済み名無しさん
2018/03/04(日) 01:04:41.26ID:wQZUyd5U >>530この10日間の下げ相場フル回転で猛烈に枚数を増やしてる
明日中にmew移しとけば大丈夫だよな
明日中にmew移しとけば大丈夫だよな
533承認済み名無しさん
2018/03/04(日) 01:07:32.15ID:+XyO3oAF 持ってるだけで枚数倍になる上に上ブレークしてさらに倍
534承認済み名無しさん
2018/03/04(日) 01:42:13.30ID:i0RseRME イークラ仕手に操られてる?
535承認済み名無しさん
2018/03/04(日) 01:51:01.92ID:KRdO7fsq そうだよ
536承認済み名無しさん
2018/03/04(日) 01:59:37.94ID:ClIanZGH 死にそう
537承認済み名無しさん
2018/03/04(日) 02:14:20.05ID:G/RTfrSU 俺は昨日から上がる上がる言い続けて結局下がってる訳だが、各所に置いてある通貨はほとんどイクラにしたぞ
お前ら騙されたと思って買っとけ
どうせzclみたく下がり続けて、大きめな取引所がサポートするとかのきっかけで上がりだすでしょ
大口も損する為にこんな仕掛けはしない
お前ら騙されたと思って買っとけ
どうせzclみたく下がり続けて、大きめな取引所がサポートするとかのきっかけで上がりだすでしょ
大口も損する為にこんな仕掛けはしない
538承認済み名無しさん
2018/03/04(日) 02:18:27.22ID:zQtlUcGQ いやもう大口利確済みで逃げてるだろ…
539承認済み名無しさん
2018/03/04(日) 02:20:30.88ID:KRdO7fsq もうとっくにいないよ、大口は。
540承認済み名無しさん
2018/03/04(日) 02:24:53.82ID:xCjcraH7 大口はずっとショートしてたぞw
541承認済み名無しさん
2018/03/04(日) 02:28:06.02ID:KRdO7fsq 妄想はもうやめな。虚しいだけだ。
542承認済み名無しさん
2018/03/04(日) 05:22:11.37ID:mpxF53YC イークラよりお前の持ってる草コインの心配してろw
543承認済み名無しさん
2018/03/04(日) 05:48:40.90ID:DxsooYOR もう嫌だ
吐きそう血圧急上昇
なんでこんなことになったのかわからない
明日はお祭りなんじゃないの?
みんなで楽しく明日を迎えるんじゃないの?
なんでこんなに下がってるの?
いつ元に戻るの?
お腹が痛い胃が痛い
空売りしてる奴が憎い
吐きそう血圧急上昇
なんでこんなことになったのかわからない
明日はお祭りなんじゃないの?
みんなで楽しく明日を迎えるんじゃないの?
なんでこんなに下がってるの?
いつ元に戻るの?
お腹が痛い胃が痛い
空売りしてる奴が憎い
544承認済み名無しさん
2018/03/04(日) 06:15:43.88ID:ZNuZ5X4w 大口はカリストいらんのかな?
545承認済み名無しさん
2018/03/04(日) 08:04:15.51ID:V8LBIBoD546承認済み名無しさん
2018/03/04(日) 08:04:50.07ID:DxsooYOR もういや誰か助けて
547承認済み名無しさん
2018/03/04(日) 08:15:52.29ID:IjJaGnyL クラシックイーサリアムウォレットに行きましたが、日本語クリックしても作動しません💧 誰か教えて下さい
548承認済み名無しさん
2018/03/04(日) 08:21:54.90ID:NuAhSvmZ カリストコイン300ドル?
549承認済み名無しさん
2018/03/04(日) 08:35:32.06ID:sQin26p4 300ドルなんていくわけないじゃん
もしかしてバイナンスすらサポートしないの?
もしかしてバイナンスすらサポートしないの?
550承認済み名無しさん
2018/03/04(日) 08:40:04.65ID:F/OCW0Br 300はともかく、30ドルくらいならいくかもしれない
10年後くらいに
10年後くらいに
551承認済み名無しさん
2018/03/04(日) 09:02:39.87ID:K9lK5Ul1 これはもうだめかもわからんね
553承認済み名無しさん
2018/03/04(日) 09:26:11.43ID:ZNuZ5X4w554承認済み名無しさん
2018/03/04(日) 09:31:12.29ID:WzgRu0nq555承認済み名無しさん
2018/03/04(日) 09:38:51.46ID:n0230ITv ビットコインがカンストするまでアルトのターンは来ないから気長にまちなよ。
そもそもビットコインだめなら仮想通貨終わりだからビットコインが上がるのを祈り続けるしかない
そもそもビットコインだめなら仮想通貨終わりだからビットコインが上がるのを祈り続けるしかない
556承認済み名無しさん
2018/03/04(日) 09:39:02.43ID:toajh3Gl 557
557承認済み名無しさん
2018/03/04(日) 09:41:30.16ID:OcJ0oWqd ええとこ3どるやろ
558承認済み名無しさん
2018/03/04(日) 09:45:21.81ID:K9lK5Ul1 >>555
カンスト、ずっと来そうに無いよ。
カンスト、ずっと来そうに無いよ。
559承認済み名無しさん
2018/03/04(日) 10:04:57.32ID:ZRJpvsDb ブロックってどこで見れるの?
560承認済み名無しさん
2018/03/04(日) 10:06:49.96ID:CW0oMwR2 http://gastracker.io
ここで検索すれば出る筈
ここで検索すれば出る筈
562承認済み名無しさん
2018/03/04(日) 10:11:43.44ID:0E1/6Tah いいってことよ
563承認済み名無しさん
2018/03/04(日) 10:15:39.38ID:+XyO3oAF 狼狽売り来たら買い増しするから安く売ってくれ頼む
564承認済み名無しさん
2018/03/04(日) 10:55:57.81ID:QxCphtYV BF見てたらポツポツと100ずつ売りが入ってるけど、これは誰かが意図的に下げようとしてるの?
565承認済み名無しさん
2018/03/04(日) 10:57:28.11ID:nf73Tmi4 BFwwww
566承認済み名無しさん
2018/03/04(日) 10:59:21.59ID:xCjcraH7 BFで売買してるのはイナゴの中でも最弱のイナゴ
567承認済み名無しさん
2018/03/04(日) 11:02:20.73ID:kLgvCMTj アルト買うのにBF使うとか・・・
568承認済み名無しさん
2018/03/04(日) 11:07:44.52ID:PWR/ZoHF >>567
どこがオススメ?
どこがオススメ?
569承認済み名無しさん
2018/03/04(日) 11:07:46.41ID:nqChbn8V 情強はCC?zaif?
570承認済み名無しさん
2018/03/04(日) 11:10:15.26ID:knuJoRlF 販売所はスプレッドがクソ過ぎて使う気になれない
俺はpoloで掘った草コインとethをetcに替えてる
俺はpoloで掘った草コインとethをetcに替えてる
571承認済み名無しさん
2018/03/04(日) 11:17:52.24ID:7JJxlVy9 格付けがBになったね なんの意味のないけど
572承認済み名無しさん
2018/03/04(日) 11:20:53.47ID:ZRJpvsDb 今日でどれくらい上げるか?4000までいくかな?
573承認済み名無しさん
2018/03/04(日) 11:20:57.13ID:SUg66Yw9 1年前からETC触ってる身からすると、このイナゴスレ化は悲しい
574承認済み名無しさん
2018/03/04(日) 11:23:26.23ID:xCjcraH7 カリストのホワイトペーパー読んでもいないで強気の人が大半くさいな
575承認済み名無しさん
2018/03/04(日) 11:28:35.32ID:ZRJpvsDb 5,500,000ブロック到達は月曜で間違いないの?
576承認済み名無しさん
2018/03/04(日) 11:32:55.33ID:SUg66Yw9 残りブロック×ブロックタイムくらい自分で計算しろ
577承認済み名無しさん
2018/03/04(日) 11:46:01.50ID:1QURo0J4 いうてもそこまで下がってないじゃんか。
579承認済み名無しさん
2018/03/04(日) 12:49:30.21ID:jHZR7W+O 287だけど、mewに送金してもう数日。
いまだに0のまま。
もしかして送金に失敗してしまったのか
いまだに0のまま。
もしかして送金に失敗してしまったのか
580承認済み名無しさん
2018/03/04(日) 12:53:03.60ID:NvVULxAC581承認済み名無しさん
2018/03/04(日) 12:55:34.95ID:jHZR7W+O ビットフライヤーです
582承認済み名無しさん
2018/03/04(日) 12:55:58.68ID:sQin26p4 格付けB+のやつは捏造だぞ、実際はC
変に下でストップロスは入れるのだけはやめときや
落ちてもリバるやろ
変に下でストップロスは入れるのだけはやめときや
落ちてもリバるやろ
583承認済み名無しさん
2018/03/04(日) 13:16:34.26ID:iUHpHOks ETCたったの0.4しかもってないけどカリスト0.4くれるん?笑 あまりにも金額少ないと配布されないよな?
584承認済み名無しさん
2018/03/04(日) 13:17:10.33ID:iUHpHOks ちなClassic Ether Walletに入れてる
586承認済み名無しさん
2018/03/04(日) 13:40:01.62ID:DxsooYOR587承認済み名無しさん
2018/03/04(日) 13:42:07.66ID:xCjcraH7 エアドロップ前後に下がるのは目に見えてるんだから張り付いていられないなら手放したほうがいいぞ
588承認済み名無しさん
2018/03/04(日) 13:43:33.55ID:X40+I8Fk リバウンド取ってやるぞ!
589承認済み名無しさん
2018/03/04(日) 13:47:16.78ID:DxsooYOR そろそろ上がりだす?
590承認済み名無しさん
2018/03/04(日) 13:49:35.98ID:NvVULxAC >>581
ビッフラ時々エグいぐらい待たされるからビッフラに問合せした方がいいよ
たぶんだけど、送金状態かまだ承認待ちになってない?
送金キャンセルしてもう一回やり直してみてもいいかもね
やり直しから30分経っても送金完了にならんかったら問合せのメールを送った方がいい
ビッフラ時々エグいぐらい待たされるからビッフラに問合せした方がいいよ
たぶんだけど、送金状態かまだ承認待ちになってない?
送金キャンセルしてもう一回やり直してみてもいいかもね
やり直しから30分経っても送金完了にならんかったら問合せのメールを送った方がいい
591承認済み名無しさん
2018/03/04(日) 13:50:02.18ID:NvVULxAC 送金状態が
592承認済み名無しさん
2018/03/04(日) 13:50:06.47ID:ZRJpvsDb ツイッター情報によるとブロックが埋まるのは火曜日の日本時間朝6時
593承認済み名無しさん
2018/03/04(日) 13:54:42.69ID:2/qkeEsr 経験上1日たっても届かなかったことはないぞBF
594承認済み名無しさん
2018/03/04(日) 13:55:31.87ID:DxsooYOR595承認済み名無しさん
2018/03/04(日) 13:56:34.06ID:GHnB3Cjc トラザクションなんで確認しないの
どうなってるかそれみりゃわかるでしょ
どうなってるかそれみりゃわかるでしょ
596承認済み名無しさん
2018/03/04(日) 13:57:06.21ID:ZNuZ5X4w 自分が大口だったらどういう行動が一番利益取れるだろうか。
狼狽売りさせて一番おいしいところで大人買いするのが手口なんだろうか。
狼狽売りさせて一番おいしいところで大人買いするのが手口なんだろうか。
597承認済み名無しさん
2018/03/04(日) 13:58:02.48ID:NvVULxAC >>593
おれはMONA2日半掛かったことある
まず1MONA試しで送ってすぐ送金できたから安心して直後に同じ送金先に7000MONA送ったら2日待ちよ
さすがにゲキオコやわ
メール送りまくりでやりとり二往復ぐらいして
おれはMONA2日半掛かったことある
まず1MONA試しで送ってすぐ送金できたから安心して直後に同じ送金先に7000MONA送ったら2日待ちよ
さすがにゲキオコやわ
メール送りまくりでやりとり二往復ぐらいして
598承認済み名無しさん
2018/03/04(日) 13:58:43.76ID:NvVULxAC やっとこ入金
すまん途中で送っちまった
すまん途中で送っちまった
600承認済み名無しさん
2018/03/04(日) 14:01:12.09ID:dEj9SZ5o トランザクションの調べ方がわからんのです
601承認済み名無しさん
2018/03/04(日) 14:06:11.92ID:NvVULxAC >>600
ビッフラは取引レポートから見るんやないかな?
ビッフラは取引レポートから見るんやないかな?
602承認済み名無しさん
2018/03/04(日) 14:14:17.90ID:iUHpHOks ビッフラのPendingってなんや 送信中ってこと?
603承認済み名無しさん
2018/03/04(日) 14:37:42.77ID:kLgvCMTj604承認済み名無しさん
2018/03/04(日) 14:45:36.74ID:kLgvCMTj CCで買えないから、bFでアルトをガツッと買いたくなるが、高手数料にやられるよ。
1ビットコの値段がいくら高く見えても、bFでは取引所で $ BTC 購入→バイナンスに送金→アルト購入の方が良いな。
ただ、イクラは比較的bF販売所アルトの中でもスプレッドほんの少し低い方だから、買いたいタイミングで比較計算してくれ。
bF販売所のLskとか、手数料やばいくらい高い。
1ビットコの値段がいくら高く見えても、bFでは取引所で $ BTC 購入→バイナンスに送金→アルト購入の方が良いな。
ただ、イクラは比較的bF販売所アルトの中でもスプレッドほんの少し低い方だから、買いたいタイミングで比較計算してくれ。
bF販売所のLskとか、手数料やばいくらい高い。
605承認済み名無しさん
2018/03/04(日) 15:09:19.15ID:p3cepPLb 次上がったら全部売る。二度とイークラ買わない。
606承認済み名無しさん
2018/03/04(日) 15:09:43.73ID:ix6VNlZ1 上がったらいいね…
607承認済み名無しさん
2018/03/04(日) 15:26:09.55ID:1QURo0J4 もっと長い目で見ろ、長い流し目で
608承認済み名無しさん
2018/03/04(日) 15:29:56.94ID:rfD3Rcyw バイナンスはアナウンスなし?
暴落怖いから極力ウォレットには入れたくない
暴落怖いから極力ウォレットには入れたくない
609承認済み名無しさん
2018/03/04(日) 15:33:43.39ID:/YfTq6q1 バイナンスはないぞ
あるならとっくにアナウンスしてる
あるならとっくにアナウンスしてる
610承認済み名無しさん
2018/03/04(日) 15:40:35.61ID:ZNuZ5X4w BFは情弱、ccとザイフが情強ってつい数ヶ月前までいわれてだな
611承認済み名無しさん
2018/03/04(日) 15:45:00.07ID:kLgvCMTj 上がり始めた。
電車に飛び込むのは、まだ早いぞ。
電車に飛び込むのは、まだ早いぞ。
612承認済み名無しさん
2018/03/04(日) 15:47:19.53ID:DxsooYOR >>608
これ以上暴落することなんてあるの?
まだ堕ちるの?
そんなまさか、もういやだ
上がったら売り払って、もう絶対にイクラなんて買わない絶対に
こんな根性腐れチャート作る空売りウンコ野郎とは絶対に関わらない
これ以上暴落することなんてあるの?
まだ堕ちるの?
そんなまさか、もういやだ
上がったら売り払って、もう絶対にイクラなんて買わない絶対に
こんな根性腐れチャート作る空売りウンコ野郎とは絶対に関わらない
614承認済み名無しさん
2018/03/04(日) 16:05:59.62ID:kLgvCMTj 簡単なテクニカル的には、2500前後のサポートラインで3バウンドして上がってる。
ファンダ的には、プラス要素のエアドロが明日の22時頃にある。
カリストをもらうにしろ、もらわないにしろ、あと少し耐えようぜ。
電車に飛び込むのは、まぁ待て。
ファンダ的には、プラス要素のエアドロが明日の22時頃にある。
カリストをもらうにしろ、もらわないにしろ、あと少し耐えようぜ。
電車に飛び込むのは、まぁ待て。
615承認済み名無しさん
2018/03/04(日) 16:08:50.55ID:nf73Tmi4 こんな機会損失コインよく買ったな意味不明
616承認済み名無しさん
2018/03/04(日) 16:18:04.51ID:7JJxlVy9 流石にロングのターンやろ 売られすぎ
617承認済み名無しさん
2018/03/04(日) 16:20:46.74ID:kLgvCMTj 不安なら、1分足と5分足をすぐ確認してみてくれ。
着実で力強い上がり方してるぞ。
着実で力強い上がり方してるぞ。
618承認済み名無しさん
2018/03/04(日) 16:25:02.04ID:Ae9S6GCv 前日比プラス久しぶりだな
619承認済み名無しさん
2018/03/04(日) 16:26:41.76ID:faaHff6b やっときましたねw
620承認済み名無しさん
2018/03/04(日) 16:28:37.54ID:kLgvCMTj 来た・・・!!
前々回、昨日の高値2710を越した!
前々回、昨日の高値2710を越した!
621承認済み名無しさん
2018/03/04(日) 16:29:01.35ID:LUg8ZBhi 明日の夜まではジワ上がり続けるのか途中で鯨に食われるか
頑張れ庶民!
頑張れ庶民!
622承認済み名無しさん
2018/03/04(日) 16:31:29.65ID:ZRJpvsDb ぐんぐん伸びるね
623承認済み名無しさん
2018/03/04(日) 16:31:54.51ID:ZNuZ5X4w 今朝10:50分で総額3068億円入っていたのが、16:30で3231億円入っている!
間違いなく上がってきてる!
間違いなく上がってきてる!
624承認済み名無しさん
2018/03/04(日) 16:34:56.07ID:KRdO7fsq そういう雰囲気になるとガラるから・・・やめて(>_<)
625承認済み名無しさん
2018/03/04(日) 16:36:46.23ID:LUg8ZBhi な
ビットコから吸ってる勢い
こんなんおかしいわ
ビットコから吸ってる勢い
こんなんおかしいわ
626承認済み名無しさん
2018/03/04(日) 16:38:20.86ID:v7/79PXg よかったじゃん
627承認済み名無しさん
2018/03/04(日) 16:39:24.15ID:7JJxlVy9 出来高増えないとな 明日の夜には倍や
628承認済み名無しさん
2018/03/04(日) 16:39:28.05ID:O4GDsb/3 バイナンスに送金しようとしてBFに今朝クイック入金しっちゃって、クイック入金すると一週間送金できないんじゃん。
でさ、とりあえずイクラにしたんだけどウォレットにも送れない。
なんだよコレ・・・
で、一週間遊ばすのもなんだからカリスト欲しいんだけど、明日普通に同じ額入金してウォレットに送金した後JPY引き抜けば丸くおさまりますか?
でさ、とりあえずイクラにしたんだけどウォレットにも送れない。
なんだよコレ・・・
で、一週間遊ばすのもなんだからカリスト欲しいんだけど、明日普通に同じ額入金してウォレットに送金した後JPY引き抜けば丸くおさまりますか?
629承認済み名無しさん
2018/03/04(日) 16:44:03.04ID:kLgvCMTj バイナンスの BTC建てで、出来高5位。
6位は NEO。
しかも大きく離してる。
なかなか期待できる位置にいる。
6位は NEO。
しかも大きく離してる。
なかなか期待できる位置にいる。
631承認済み名無しさん
2018/03/04(日) 16:47:47.88ID:O4GDsb/3 返信ありがとうゴザイマス口座登録って普通の?UFJとSBI登録してるけど、土日で急に入金したくなってコンビニ入金しましたけど、それ以外になにか間違ってますかね・・・
633承認済み名無しさん
2018/03/04(日) 16:51:32.32ID:O4GDsb/3 コレ一週間現金もだせなくなるのか・・・いまどきこんなシステムが・・・
635承認済み名無しさん
2018/03/04(日) 16:54:01.51ID:kLgvCMTj 来てるな。
イークラとステラに、 BTCが流れ込んでる。
イークラとステラに、 BTCが流れ込んでる。
636承認済み名無しさん
2018/03/04(日) 16:54:07.82ID:O4GDsb/3637承認済み名無しさん
2018/03/04(日) 16:57:29.19ID:kLgvCMTj638承認済み名無しさん
2018/03/04(日) 16:57:56.34ID:O4GDsb/3 あ、もしかして今からSBIから同額入金したら今日中にウォレットに入れれるってことか
639承認済み名無しさん
2018/03/04(日) 17:02:07.52ID:ZRJpvsDb 5,500,000まであと少しだよ
640承認済み名無しさん
2018/03/04(日) 17:02:27.18ID:O4GDsb/3 >>638
レスホントありがとうゴザイマス
自分のメイン口座(UFJ)→ 自分のSBI(¥0) → BFSBI口座ってコトなんですが、自分のSBIからBFSBI口座へは入金すぐ反映されると思うんですが、自分のSBI口座に預け入れを反映になるのは今からだといつになりますか
レスホントありがとうゴザイマス
自分のメイン口座(UFJ)→ 自分のSBI(¥0) → BFSBI口座ってコトなんですが、自分のSBIからBFSBI口座へは入金すぐ反映されると思うんですが、自分のSBI口座に預け入れを反映になるのは今からだといつになりますか
641承認済み名無しさん
2018/03/04(日) 17:06:28.15ID:O4GDsb/3 >>637
レスホントありがとうゴザイマス
自分のメイン口座(UFJ)→ 自分のSBI(¥0) → BFSBI口座ってコトなんですが、自分のSBIからBFSBI口座へは入金すぐ反映されると思うんですが、自分のSBI口座に預け入れを反映になるのは今からだといつになりますか
レスホントありがとうゴザイマス
自分のメイン口座(UFJ)→ 自分のSBI(¥0) → BFSBI口座ってコトなんですが、自分のSBIからBFSBI口座へは入金すぐ反映されると思うんですが、自分のSBI口座に預け入れを反映になるのは今からだといつになりますか
642承認済み名無しさん
2018/03/04(日) 17:08:40.57ID:DxsooYOR 今から1000円くらい上がって!!
頑張って!
頑張って!
643承認済み名無しさん
2018/03/04(日) 17:10:11.64ID:O4GDsb/3 BFだとめっちゃあがんないとダメじゃん・・・
644承認済み名無しさん
2018/03/04(日) 17:11:56.24ID:n0E/4Cn0 いつなりそう?明日の夜?
645承認済み名無しさん
2018/03/04(日) 17:13:39.64ID:kLgvCMTj646承認済み名無しさん
2018/03/04(日) 17:14:06.62ID:O4GDsb/3 コレ今からATM行ってSBIに入金して BFのSBI口座に同額入金、 そしてウォレットへいれて一週間ガマン!!の流れでオッケですか?
ついでに追加でいれた分もイクラにしとけばいいってコトですね!!
ついでに追加でいれた分もイクラにしとけばいいってコトですね!!
648承認済み名無しさん
2018/03/04(日) 17:29:49.07ID:uubGfBt7 8000切ってるね
649承認済み名無しさん
2018/03/04(日) 17:30:44.63ID:Ovb3gOR5650承認済み名無しさん
2018/03/04(日) 17:33:24.54ID:0LwwGzf2 カリスト欲しいなら上場された奴買えばいいんじゃねって思います😃
以上CC民の遠吠えでした
以上CC民の遠吠えでした
651承認済み名無しさん
2018/03/04(日) 17:37:24.16ID:NuAhSvmZ ETCってMEWに送ったらどうなるの?返却?
652承認済み名無しさん
2018/03/04(日) 17:39:26.11ID:DxsooYOR カリストとかもはやどうでもいい
イクラ売って逃げたい
もう二度と買わない
早く上がれ
イクラ売って逃げたい
もう二度と買わない
早く上がれ
653承認済み名無しさん
2018/03/04(日) 17:42:36.71ID:uubGfBt7 5000くらいいく?
654承認済み名無しさん
2018/03/04(日) 17:43:31.62ID:Ovb3gOR5656承認済み名無しさん
2018/03/04(日) 17:48:35.45ID:rLBa/0NH 1億円ETCに投入
ここで人生決めるわ
ここで人生決めるわ
657承認済み名無しさん
2018/03/04(日) 17:51:58.30ID:O4GDsb/3 お騒がせしました、コンビニいって引き出してSBIに入れて今ネットからBFSBIに入金手続きまで完了しました。
あとは反映されたらウォレットいれて、入れた現金もどうせ一週間引き出せないのでイークラにしときます。
ホントありがとうございました
あとは反映されたらウォレットいれて、入れた現金もどうせ一週間引き出せないのでイークラにしときます。
ホントありがとうございました
658承認済み名無しさん
2018/03/04(日) 17:55:22.45ID:Ovb3gOR5 >>653
100円、200円上がるのに大騒ぎしているのに、そんなに上がるわけないだろ。
100円、200円上がるのに大騒ぎしているのに、そんなに上がるわけないだろ。
659承認済み名無しさん
2018/03/04(日) 17:55:45.71ID:rLBa/0NH 意義のあるHF
BCHとCLOしか知らない
CLOはBCHのようにとてつもないことになるよ
BCHとCLOしか知らない
CLOはBCHのようにとてつもないことになるよ
660承認済み名無しさん
2018/03/04(日) 17:59:18.68ID:FjbtTmHg エアドロップとHF両方あるみたいな動画がつべにあったけどエアドロップだけだよね?
661承認済み名無しさん
2018/03/04(日) 17:59:29.17ID:Ovb3gOR5 >>657
やらなくては行けない工程が沢山あるだろうけど、その素晴らしい人柄で克服して行って下さい。
やらなくては行けない工程が沢山あるだろうけど、その素晴らしい人柄で克服して行って下さい。
662承認済み名無しさん
2018/03/04(日) 18:05:58.70ID:NuAhSvmZ みんなクラシックはウォレットいれるのかな?
てかLTCとか他のも非公式なのに公式エアドロのETCが下がる意味が分からん
てかLTCとか他のも非公式なのに公式エアドロのETCが下がる意味が分からん
663承認済み名無しさん
2018/03/04(日) 18:08:01.23ID:O4GDsb/3 >>661
ぎゃーすみません、人柄なんてたった数回のレスリレーしただけなのに!!
ただいまウォレット送付まで終了、あとはウォレットに届いたのを確認するだけです。
ちなみに入れた現金も遊ばせておくよりはETCにしちゃったほうがいいかなとか思ってるんですが期待しすぎですかね?
ぎゃーすみません、人柄なんてたった数回のレスリレーしただけなのに!!
ただいまウォレット送付まで終了、あとはウォレットに届いたのを確認するだけです。
ちなみに入れた現金も遊ばせておくよりはETCにしちゃったほうがいいかなとか思ってるんですが期待しすぎですかね?
664承認済み名無しさん
2018/03/04(日) 18:14:19.10ID:O4GDsb/3 なんどもすみません!!クラシックイーサウォレットにETCが届いたのをみとどけました。
あとは放置してればカリストもらえますか?なにか操作しないといけないコトありますか?
あとは放置してればカリストもらえますか?なにか操作しないといけないコトありますか?
665承認済み名無しさん
2018/03/04(日) 18:21:41.26ID:DybtiRLL 調子に乗るな
666承認済み名無しさん
2018/03/04(日) 18:26:13.44ID:ZNuZ5X4w CLO上場されてから買えって言っても、新しいコインは初期から持つのが一番強いんだよ!
667承認済み名無しさん
2018/03/04(日) 18:33:18.85ID:cTx0t9Tr >>664
後は、仏壇か神棚かキリスト様に、カリスト来い来いと三度祈る事。
後は、仏壇か神棚かキリスト様に、カリスト来い来いと三度祈る事。
668承認済み名無しさん
2018/03/04(日) 19:03:49.05ID:1dwvjVhj しばらく取引所待機で動向観察していたが、CEWに入れる事にしたわ。
送料30円くらいだし、承認多いのに爆速だしでコインの性能結構良いね。
今後もちょこちょこ利用したいわ。
送料30円くらいだし、承認多いのに爆速だしでコインの性能結構良いね。
今後もちょこちょこ利用したいわ。
669承認済み名無しさん
2018/03/04(日) 19:31:37.43ID:2/qkeEsr バイナンスサポートなしなら売却以外ねぇな
どこの取引上にも上場しないんじゃねーの
どこの取引上にも上場しないんじゃねーの
670承認済み名無しさん
2018/03/04(日) 19:31:48.54ID:HSp7262p 戻ってきた値
671承認済み名無しさん
2018/03/04(日) 19:40:05.76ID:O4GDsb/3 勢いでてきた気がする
672承認済み名無しさん
2018/03/04(日) 19:40:45.80ID:O4GDsb/3 日曜の夕方ってたまに勢いつくときあるよね
673承認済み名無しさん
2018/03/04(日) 19:46:04.95ID:Zb3sdry8 キターーーー
674承認済み名無しさん
2018/03/04(日) 19:47:21.58ID:mJ+uU0d7 まだ、3日前に戻っただけだよ。ここから、どうなるかだ。
675承認済み名無しさん
2018/03/04(日) 19:49:09.79ID:+xly4bCe せやで 日足の雲をぶち破らないと未来ないで
676承認済み名無しさん
2018/03/04(日) 19:52:39.02ID:hEV1JOUn yobitみんな使わんの?
677承認済み名無しさん
2018/03/04(日) 19:53:43.67ID:uubGfBt7 まだ全然安いね
678承認済み名無しさん
2018/03/04(日) 19:55:01.72ID:NuAhSvmZ 損して売るくらいならエア泥もらう方がまし
679承認済み名無しさん
2018/03/04(日) 19:56:13.54ID:wQZUyd5U CEWに送金完了したから何があろうとHFまで見守るのみ
680承認済み名無しさん
2018/03/04(日) 20:00:51.50ID:xNAyLnaK ZCLの惨状を見ると逃げたくなる
681承認済み名無しさん
2018/03/04(日) 20:09:43.80ID:mJ+uU0d7 >>679
HFって、いつ?
HFって、いつ?
682承認済み名無しさん
2018/03/04(日) 20:20:24.65ID:DxsooYOR 上がりかけると空売り叩き落としムカつくーーー!!!
早く上がれ
早く上がれ
683承認済み名無しさん
2018/03/04(日) 20:29:07.24ID:F/OCW0Br 売りたいやつはさっさと売れよ、その分カリスト発行少なくなるし
684承認済み名無しさん
2018/03/04(日) 20:34:54.46ID:kLgvCMTj バイナンス砲来て、ショーターが一斉に丸焼きになって欲しい。
685承認済み名無しさん
2018/03/04(日) 20:36:38.06ID:1dwvjVhj >>675
チャートはどのツールで見てるの?
worldと個別の取引所でかなり違うチャートになってるのでどうしたもんかなあと思っていてね。
CryptoWatchでETC/KRW見とくのが良いのかな。
チャートはどのツールで見てるの?
worldと個別の取引所でかなり違うチャートになってるのでどうしたもんかなあと思っていてね。
CryptoWatchでETC/KRW見とくのが良いのかな。
686承認済み名無しさん
2018/03/04(日) 20:36:39.64ID:hVH+AKry ここ一週間の異常なスレの伸び具合よ
ほんまイナゴだらけやな
ほんまイナゴだらけやな
687承認済み名無しさん
2018/03/04(日) 20:39:36.60ID:mJ+uU0d7688承認済み名無しさん
2018/03/04(日) 20:41:47.01ID:+XyO3oAF 1日単位で一喜一憂するのは手持ちに対してポジりすぎ
689承認済み名無しさん
2018/03/04(日) 20:50:08.11ID:NuAhSvmZ バイナンス砲きたらおもしろいんだけどなー
691承認済み名無しさん
2018/03/04(日) 21:02:58.20ID:RxvJkw79 ウォレットに入れておかないと、エアドロップのコインってBFではもらえないんですよね?後からでも付与されたりする場合もあるんですかね。7日間の制限の件でウォレットに移す事ができなくって。BFに置いてても意味ないのかなぁ。
692承認済み名無しさん
2018/03/04(日) 21:03:42.40ID:WzgRu0nq 火曜日の夜水曜日の朝
694承認済み名無しさん
2018/03/04(日) 21:32:04.60ID:DxsooYOR 神様仏様バイナンス様助けてください
バイナンスさまよろしくおねがいします
空売りウンコ野郎に天罰が下りますように
バイナンスさまよろしくおねがいします
空売りウンコ野郎に天罰が下りますように
696承認済み名無しさん
2018/03/04(日) 21:46:26.82ID:G/RTfrSU 今回はどうなるんだろうね
zclは完全にゴミになったけど、今回はカリストによってイクラの価値を高める為のエアドロみたいだし、とてつもなく上がらない限りはガチホしようかしら
zclは完全にゴミになったけど、今回はカリストによってイクラの価値を高める為のエアドロみたいだし、とてつもなく上がらない限りはガチホしようかしら
697承認済み名無しさん
2018/03/04(日) 21:53:41.09ID:3m8e3w3I バイナンスで1日足を見た方がいい。
数少ない上昇トレンド中の通貨だぞ。
ここ数日が売られ過ぎ。
激しいダンプはすでに終わったから、含み損の場合は、エアドロもらってホールドが良いんじゃないか?
エアドロ後はそれなりな下がるだろうが、11月のチャートの形を追うとすると二週間待てばいい感じの値段になってると予想。
数少ない上昇トレンド中の通貨だぞ。
ここ数日が売られ過ぎ。
激しいダンプはすでに終わったから、含み損の場合は、エアドロもらってホールドが良いんじゃないか?
エアドロ後はそれなりな下がるだろうが、11月のチャートの形を追うとすると二週間待てばいい感じの値段になってると予想。
698承認済み名無しさん
2018/03/04(日) 21:57:38.00ID:rLBa/0NH 200枚持ってる
勝ち組を確信している
勝ち組を確信している
699承認済み名無しさん
2018/03/04(日) 21:58:57.94ID:X40+I8Fk 結局あまり上がらなかったね
220kで指値入れてみた
今持ってる人はそのまま放置してCLO貰えばいいと思う
220kで指値入れてみた
今持ってる人はそのまま放置してCLO貰えばいいと思う
700承認済み名無しさん
2018/03/04(日) 22:03:10.83ID:3m8e3w3I NEO と イーサでさえ、微妙に下目線だぞ。
上目線は、後はモネロかな。
さらに、BTC建て出来高5位のありがたみ。
上目線は、後はモネロかな。
さらに、BTC建て出来高5位のありがたみ。
701承認済み名無しさん
2018/03/04(日) 22:05:44.64ID:R0A3XIrQ702承認済み名無しさん
2018/03/04(日) 22:19:24.31ID:3m8e3w3I よしよし、サポートラインで耐えてるぞ(-.-;)y-~~~
703承認済み名無しさん
2018/03/04(日) 22:41:01.39ID:mJ+uU0d7 >>697
明日の何時頃、貰えるの?
明日の何時頃、貰えるの?
704承認済み名無しさん
2018/03/04(日) 22:45:21.60ID:ZNuZ5X4w705承認済み名無しさん
2018/03/04(日) 22:48:29.55ID:ZNuZ5X4w 明日の23時ごろかな
706承認済み名無しさん
2018/03/04(日) 22:48:57.53ID:mJ+uU0d7 >>704
ありがとう!
ありがとう!
707承認済み名無しさん
2018/03/04(日) 22:53:16.88ID:cNLG0+Sh バイナンス登録再開してるで!
絶対オススメの取引所!
名実ともに世界一の取引所で安心安全
100種類ぐらいのコインを扱ってる
将来、数十倍数百倍になるようなコインもいくつも眠ってる
手数料もむちゃくちゃ安くて
かなり人気で登録が殺到していて
限定的に登録を受付ていて、今登録できるぞ
またいつ締め切られるかわからないから
登録できるうちにしておいたほうがいい
Registerってとこからメールアドレスだけで簡単に登録できる
バイナンス
https://goo.gl/41mVXq
絶対オススメの取引所!
名実ともに世界一の取引所で安心安全
100種類ぐらいのコインを扱ってる
将来、数十倍数百倍になるようなコインもいくつも眠ってる
手数料もむちゃくちゃ安くて
かなり人気で登録が殺到していて
限定的に登録を受付ていて、今登録できるぞ
またいつ締め切られるかわからないから
登録できるうちにしておいたほうがいい
Registerってとこからメールアドレスだけで簡単に登録できる
バイナンス
https://goo.gl/41mVXq
708承認済み名無しさん
2018/03/04(日) 23:27:06.71ID:tRVOqJb9 ZCL暴落のトラウマもあって物が違うと言ってもフォーク直後はかなり売られるだろうね。
709承認済み名無しさん
2018/03/04(日) 23:27:46.90ID:G/RTfrSU Hitbtcもエアドロサポートか
710承認済み名無しさん
2018/03/04(日) 23:32:39.68ID:QA3vAEiG 上場は間違いないだろうけどカリストいつまでホールドしとくかよな
711承認済み名無しさん
2018/03/04(日) 23:39:09.95ID:NuAhSvmZ ETC はちゃんと開発もしてるし以外と化けると思ってたが汚いダンプが邪魔をした
712承認済み名無しさん
2018/03/04(日) 23:42:35.18ID:2/qkeEsr そいえばDMMってアルトの信用売りできるんだっけか
これチャンスだったりしてね
これチャンスだったりしてね
713承認済み名無しさん
2018/03/05(月) 00:22:34.85ID:K3MuWfcr 思ったより早まってない?
714承認済み名無しさん
2018/03/05(月) 00:42:17.53ID:eRfDi/Mu >>676
いい噂を聞かない。
いい噂を聞かない。
715承認済み名無しさん
2018/03/05(月) 00:53:22.21ID:NidhgVlE モナコイン
Bitplaceに上場しました
100位は買ってもいいかと
Bitplaceに上場しました
100位は買ってもいいかと
716承認済み名無しさん
2018/03/05(月) 01:06:06.80ID:zsD4YWNH eth208
etc200
どうすればいい?
etc200
どうすればいい?
717承認済み名無しさん
2018/03/05(月) 01:23:28.51ID:kK7DawRl etcこのまま停滞か?
air後暴落って既に暴落してないか?
air後暴落って既に暴落してないか?
718承認済み名無しさん
2018/03/05(月) 01:29:08.12ID:fYhwD6Vd そりゃ暴落する前に皆捌きたいでしょ
719承認済み名無しさん
2018/03/05(月) 01:29:33.59ID:K3MuWfcr 一時的にかなり下がると思ってるし、プロの早売りには叶わないだろうからホールドすることにした回復まで
720承認済み名無しさん
2018/03/05(月) 01:37:24.61ID:z3gzYAbf 他のアルトの下落水準を見てると、エアドロがなければイークラは0.0018くらいまでは落ちていたと思う
多分それくらいまで落ちると思う
多分それくらいまで落ちると思う
721承認済み名無しさん
2018/03/05(月) 01:39:57.40ID:K3MuWfcr 今から買ってる層ってこれからエアドロ参加なのか・・・・
722承認済み名無しさん
2018/03/05(月) 01:47:56.98ID:6wryzdvj おまいら
XMRがこれから10日くらいでエアドロップでしかも保有数の10倍もらえるで
今ジワ上げしてるとこだから乗り換えおすすめ
XMRがこれから10日くらいでエアドロップでしかも保有数の10倍もらえるで
今ジワ上げしてるとこだから乗り換えおすすめ
724承認済み名無しさん
2018/03/05(月) 02:10:53.78ID:m0gnvLE0 BFで90売り連発してどうなるの?
素人だから解説してほしい
素人だから解説してほしい
725承認済み名無しさん
2018/03/05(月) 03:41:51.99ID:SW2E4fHN yobitってエアドロサポートだったんですね!
726承認済み名無しさん
2018/03/05(月) 04:02:23.09ID:zwpcmzr2 >>722
ひとつ言うが配布されるXMVは非公式で仕手がhaitteru
ひとつ言うが配布されるXMVは非公式で仕手がhaitteru
727承認済み名無しさん
2018/03/05(月) 04:40:10.20ID:SW2E4fHN このまま低空飛行確定!?
728承認済み名無しさん
2018/03/05(月) 05:50:02.86ID:ucifpWio もういやだ吐いちゃった
なんでこんなに下がるの?
なんでこんなに下がるの?
729承認済み名無しさん
2018/03/05(月) 06:25:44.56ID:eLegTjMw CLOがすごいしょぼい価格だったらエアドロップもらう旨味ないし今のうちに逃げてる人が多いんじゃないの
730承認済み名無しさん
2018/03/05(月) 07:03:51.28ID:0QTNaezO ただみたいなヤツもらうより余程可能性はあるでしょ
731承認済み名無しさん
2018/03/05(月) 07:05:04.46ID:0QTNaezO それより、仕事しながら、エアドロ確認して即時イークラ売却する方法ない?
732承認済み名無しさん
2018/03/05(月) 07:08:12.54ID:Gn62Zxwe エアドロされた分売却しても
なお下落で大損する奴www
なお下落で大損する奴www
733承認済み名無しさん
2018/03/05(月) 07:08:39.27ID:VlLX+gRs 草用にクリプトピアに置いてある分はオマケ貰えるんかな
734承認済み名無しさん
2018/03/05(月) 07:10:30.77ID:0QTNaezO わかってても社会生活でどうにもならん時おおいよな仮想通貨。
もう、ウォレット入れて戻ってくるまでまつ覚悟。
もう、ウォレット入れて戻ってくるまでまつ覚悟。
735承認済み名無しさん
2018/03/05(月) 07:15:53.39ID:0QTNaezO というか、今日の夜までもたなくない?コレ
736承認済み名無しさん
2018/03/05(月) 07:22:39.04ID:xx7ThcuT 今回バイナンス付与なし確定?
737承認済み名無しさん
2018/03/05(月) 07:58:13.11ID:aVPjTd+5 738
738承認済み名無しさん
2018/03/05(月) 08:01:29.65ID:6ibWcZS7 BINANCEないんかな?ウォレット送るのめんどいなあ手数料かかるし
739承認済み名無しさん
2018/03/05(月) 08:27:34.88ID:xbtyvgdw 手数料って言っても30円くらいだっぞ
740承認済み名無しさん
2018/03/05(月) 08:57:38.01ID:J0wdWJVd うむ。CEWへの送金時間も5分くらいやったで。
ちなKuから。
ちなKuから。
741承認済み名無しさん
2018/03/05(月) 08:58:28.71ID:KjbmbT8+ バイナンス付与あるからそのまま持ってな
743承認済み名無しさん
2018/03/05(月) 09:16:52.73ID:eY4Buv+v 夜中下がった原因は、BTCチューチューモードが原因だったりする。
・BTC上げ→アルト下がる
・BTC上にジワ上げ→アルト下がる
・BTCヨコヨコ→アルト下がる
◯BTC下にジワ下げ→アルト上がる
・BTC下げ→アルト下がる
その通貨のチャート外から、こういう圧力がかかるぞ。
・BTC上げ→アルト下がる
・BTC上にジワ上げ→アルト下がる
・BTCヨコヨコ→アルト下がる
◯BTC下にジワ下げ→アルト上がる
・BTC下げ→アルト下がる
その通貨のチャート外から、こういう圧力がかかるぞ。
744承認済み名無しさん
2018/03/05(月) 09:30:32.40ID:eY4Buv+v バイナンスは、付与無しほぼ確定だな。
NEO→ONT のときは、三日前にアナウンスがあった。
バイナンスは、「付与しない」ということをアナウンスしない。
ビットトレックスも、「付与しない」ことをアナウンスして欲しくなかった。
そうすれば、ここまで落ちることはなかったのに・・・
ETCの出来高低いくせに、余計なことをされた。
NEO→ONT のときは、三日前にアナウンスがあった。
バイナンスは、「付与しない」ということをアナウンスしない。
ビットトレックスも、「付与しない」ことをアナウンスして欲しくなかった。
そうすれば、ここまで落ちることはなかったのに・・・
ETCの出来高低いくせに、余計なことをされた。
745承認済み名無しさん
2018/03/05(月) 09:32:44.29ID:8+EnA0yL 同じスマコンなのに1年で埋めようがないほど差が付いたよなあ
746承認済み名無しさん
2018/03/05(月) 09:38:14.97ID:ucifpWio 神頼みしかもうないのか
747承認済み名無しさん
2018/03/05(月) 09:57:18.85ID:5gdGkczH お前ら悲観的だな
ほらイークラ元気そうだぞ
明日の夜くらいまでには4000タッチする瞬間あるんじゃないか?
HF後にほとんど下がってないケースだって最近多いんだし下手に動くと枚数減らすのがオチ
ほらイークラ元気そうだぞ
明日の夜くらいまでには4000タッチする瞬間あるんじゃないか?
HF後にほとんど下がってないケースだって最近多いんだし下手に動くと枚数減らすのがオチ
748承認済み名無しさん
2018/03/05(月) 10:14:58.76ID:eY4Buv+v テクニカルほんの少しでも勉強すると、予想ついて気持ちが落ち着くぞ。
エアドロ後に売られても、2500の強いサポートラインで止まる可能性が高い。
ここは、何度も下落を止めて来た。
後は、この一週間は売られ過ぎなんよ。
チャートは波。
売られた後は買いが来る。
エアドロ後に売られても、2500の強いサポートラインで止まる可能性が高い。
ここは、何度も下落を止めて来た。
後は、この一週間は売られ過ぎなんよ。
チャートは波。
売られた後は買いが来る。
749承認済み名無しさん
2018/03/05(月) 11:24:22.42ID:ucifpWio 2500まで下がったら気絶するしかないな
もう4000なんて来ないような気がしてきた
何を食べても味がしない
安くなったら買い増ししたいけど、もうイクラと関わりたくない
なんでこんなに売られたのかさっぱりわからない
売ったやつが水虫になったり性病になったりハゲたり女に振られたりしたらいいのにと思う
もう4000なんて来ないような気がしてきた
何を食べても味がしない
安くなったら買い増ししたいけど、もうイクラと関わりたくない
なんでこんなに売られたのかさっぱりわからない
売ったやつが水虫になったり性病になったりハゲたり女に振られたりしたらいいのにと思う
750承認済み名無しさん
2018/03/05(月) 11:35:40.90ID:82ghv1C2 CCに拉致られてる人よりよっぽどマシだろ
毎日愚痴ばかり書かれても同情すらできんわ
毎日愚痴ばかり書かれても同情すらできんわ
751承認済み名無しさん
2018/03/05(月) 12:05:59.16ID:eY4Buv+v CC組ETCホルダーは悲惨だな。
上げ下げの中、何にもできず、CLOももらえない・・・
上げ下げの中、何にもできず、CLOももらえない・・・
752承認済み名無しさん
2018/03/05(月) 12:07:23.43ID:pEoIto89 短時間で100枚ずつ何回も売買繰り返してるヤツがイラつくわ
753承認済み名無しさん
2018/03/05(月) 12:07:59.48ID:N/XDP2iZ 売る人はカリスト、後買いなんでしょうかねぇ!?ここに来てまで、手放すって分からないw
754承認済み名無しさん
2018/03/05(月) 12:11:35.05ID:hzbQan4s etcここで全部売る
あえてね
あえてね
755承認済み名無しさん
2018/03/05(月) 12:15:57.56ID:EVyAVA51 カリストなんて何にも期待してないって事でしょ今売る人は
756承認済み名無しさん
2018/03/05(月) 12:21:46.49ID:eLegTjMw CLOは少なくとも四桁円の価値がないとわざわざETC買ってまでもらうものではないな
数十円数百円なら上場されてから買った方がいい
数十円数百円なら上場されてから買った方がいい
757承認済み名無しさん
2018/03/05(月) 12:28:03.70ID:HoOaWXxE 何回も吐いた書き込みしてる人さすがにNGしたわ
これぐらいで吐くんなら辞めたらいいのに
これぐらいで吐くんなら辞めたらいいのに
758承認済み名無しさん
2018/03/05(月) 12:28:42.28ID:o9SnNdl3 さすがにネタでしょ
759承認済み名無しさん
2018/03/05(月) 12:34:07.77ID:xbtyvgdw みんなウォレットどこ使ってる?
俺ClassicEtherWallet
俺ClassicEtherWallet
760承認済み名無しさん
2018/03/05(月) 12:44:56.72ID:NIBnKmfp 売るつもりだったけどこの相場じゃガチホかね
カリストも配布か使えるようになるのは3月末とかなんでしょ?
もう相場見ずに春まで気絶してるわ
カリストも配布か使えるようになるのは3月末とかなんでしょ?
もう相場見ずに春まで気絶してるわ
762承認済み名無しさん
2018/03/05(月) 13:28:17.97ID:CiEvSvL1 ETCのフォーラム読んだ。
EOSやAIONも同じようにサブトークン配ってるけど、開発中とのこと。
CLOは開発の後のリサーチのフェイズにいると書いてあったよ。
強みは、Cold Staking と DAO の技術の応用?とのこと。
Cold Staking はオフラインでいろいろ出来るようになることらしく、注目されてる技術らしいが、日本語資料無くていまいち分からん。
エアドロ前に売り抜けるつもりで買って、しくじって今に至るが、ETCはしばらくもってても良い気がしてきた。
EOSやAIONも同じようにサブトークン配ってるけど、開発中とのこと。
CLOは開発の後のリサーチのフェイズにいると書いてあったよ。
強みは、Cold Staking と DAO の技術の応用?とのこと。
Cold Staking はオフラインでいろいろ出来るようになることらしく、注目されてる技術らしいが、日本語資料無くていまいち分からん。
エアドロ前に売り抜けるつもりで買って、しくじって今に至るが、ETCはしばらくもってても良い気がしてきた。
763承認済み名無しさん
2018/03/05(月) 13:30:45.91ID:40qfrm3L >>749
俺も。こんなもん、買わなきゃ良かった。
俺も。こんなもん、買わなきゃ良かった。
764承認済み名無しさん
2018/03/05(月) 14:06:14.17ID:+rAgecAI765承認済み名無しさん
2018/03/05(月) 14:09:48.21ID:+rAgecAI 762の人
一体何を読んで何を理解したんだろうか。。。
わからなすぎて吐きそう
一体何を読んで何を理解したんだろうか。。。
わからなすぎて吐きそう
766承認済み名無しさん
2018/03/05(月) 14:38:50.04ID:kr6+OXMQ 今日の夜にでもブロック数達成やね
767承認済み名無しさん
2018/03/05(月) 14:50:20.66ID:AdHLoKHl ハードフォーク祭りに参加したくてちょろっとETC買ってみました。
祭に間に合いそうですか?
祭に間に合いそうですか?
768承認済み名無しさん
2018/03/05(月) 14:53:17.53ID:r+iJmXpm ま〜下がりすぎ+エアドロ直前である程度はあがるんじゃないか?
769承認済み名無しさん
2018/03/05(月) 14:55:21.71ID:DOJIXjDt 馬鹿だなー
損切りしてでも今売って底で拾えばいいのに
損切りしてでも今売って底で拾えばいいのに
770承認済み名無しさん
2018/03/05(月) 14:56:58.93ID:CiEvSvL1771承認済み名無しさん
2018/03/05(月) 14:57:16.32ID:LmyogW4B 大物が匿名で配信始めたみたいで噂になってる!
https://twitter.com/noborutsukamoto/status/969616183228968960
https://twitter.com/noborutsukamoto/status/969616183228968960
772承認済み名無しさん
2018/03/05(月) 14:58:57.43ID:VyqHc2jz 1800で拾ってるからノーダメだわ
773承認済み名無しさん
2018/03/05(月) 15:08:43.45ID:9hLsYAaq 雑魚やな4700ガチホのワシもいるんじゃぞ
774承認済み名無しさん
2018/03/05(月) 15:10:52.53ID:0QTNaezO エアドロもらったの確認できるのはいつですか?
5500000ブロック達成時点で確認できますか
5500000ブロック達成時点で確認できますか
775承認済み名無しさん
2018/03/05(月) 15:12:21.61ID:eLegTjMw 減ったりなくなったら吐くようなお金を投機に使ったらダメだよ
776承認済み名無しさん
2018/03/05(月) 15:24:25.88ID:cdP5HGC4 これ、下がり続けてやばいんじゃない?
777承認済み名無しさん
2018/03/05(月) 15:38:21.14ID:CiEvSvL1 ビットコインがジワ上げしてるからなぁ・・・。
養分吸い取ってるわ。
養分吸い取ってるわ。
778承認済み名無しさん
2018/03/05(月) 16:01:29.12ID:+JrSehfF ビットコインこのまま上昇していくとエアドロ付近でちょうどイークラ5000円チャレンジ始まるタイミングになるな
売った後に噴いて後悔すんなよ
エアドロとか眼中になく投機対象と見てるやつイークラ多いからこういうケースあるぞ
売った後に噴いて後悔すんなよ
エアドロとか眼中になく投機対象と見てるやつイークラ多いからこういうケースあるぞ
779承認済み名無しさん
2018/03/05(月) 16:10:26.93ID:e2vUrhvj へーそうなん
売るわ
売るわ
780承認済み名無しさん
2018/03/05(月) 16:15:31.56ID:CiEvSvL1 そのケースあるなぁ。
エアドロ前に吹いたらショートかける奴いるだろうけど、あんまり吹かなかったら、エアドロ後の下げでむしろチャンスと感じて買う奴いるかもね。
エアドロ前に吹いたらショートかける奴いるだろうけど、あんまり吹かなかったら、エアドロ後の下げでむしろチャンスと感じて買う奴いるかもね。
781承認済み名無しさん
2018/03/05(月) 17:14:46.07ID:kr6+OXMQ 反撃開始
782承認済み名無しさん
2018/03/05(月) 17:22:56.52ID:ucifpWio 売ってるやつ、意地でも上げたくないんだな
少し上がったところを叩き落とすのが大好きなんだな
ほんの少しの希望も潰すなんて腐れた野郎だ
少し上がったところを叩き落とすのが大好きなんだな
ほんの少しの希望も潰すなんて腐れた野郎だ
783承認済み名無しさん
2018/03/05(月) 17:29:11.22ID:RjMmpKGz ZCLとは違って、そこまで落ちないでしょ
あれはBTCPがほぼZCLに成り代わるHFだったし(ZCL開発は続けるらしいが)
こっちのエアドロはあくまでサブチェーン
あれはBTCPがほぼZCLに成り代わるHFだったし(ZCL開発は続けるらしいが)
こっちのエアドロはあくまでサブチェーン
784承認済み名無しさん
2018/03/05(月) 17:30:00.98ID:wAxEwvLl 結局くそYOBIT以外にはどこが付与してくれるんです?
785承認済み名無しさん
2018/03/05(月) 17:31:56.78ID:CiEvSvL1786承認済み名無しさん
2018/03/05(月) 17:32:52.81ID:CiEvSvL1787承認済み名無しさん
2018/03/05(月) 17:41:51.45ID:6wryzdvj エアドロップに期待してる人、カリストがどんだけ期待できるか教えてほしい
788承認済み名無しさん
2018/03/05(月) 17:44:16.44ID:0QTNaezO その考え方は遅い。今買ってるヒトは遅いヒトでみんなもう仕込んでる。
今売ってるヒトはもう上昇済みで利確してエアドロいらないヒトたち。
今売ってるヒトはもう上昇済みで利確してエアドロいらないヒトたち。
789承認済み名無しさん
2018/03/05(月) 17:46:21.11ID:W+acXFmS コインチェッカー俺
高見の見物
高見の見物
790承認済み名無しさん
2018/03/05(月) 17:50:18.71ID:J7jJM73o エアドロ終わったらヨビに送ってInvestBoxやってみようかな。
791承認済み名無しさん
2018/03/05(月) 18:05:22.33ID:z3gzYAbf 取引所がサポートしないんだから今から買っても遅いよ。後は売り圧だけだ。
792承認済み名無しさん
2018/03/05(月) 18:21:16.21ID:kr6+OXMQ 一時的かもしれんが3800までは上がる
そう信じてるだけ
そう信じてるだけ
793承認済み名無しさん
2018/03/05(月) 18:21:35.09ID:eY4Buv+v なんだかんだ言って、カリストのエアドロ、楽しみになってきたわ。
794承認済み名無しさん
2018/03/05(月) 18:37:01.36ID:aSS6M0xj796承認済み名無しさん
2018/03/05(月) 18:39:34.84ID:r+iJmXpm 3000まではいくかな?
797承認済み名無しさん
2018/03/05(月) 18:42:20.39ID:5qnYam8e いまから売るのは遅すぎるし素直に貰って値上げ待つのが懸命やね
この程度の価格なら絶対戻ってくる
この程度の価格なら絶対戻ってくる
798承認済み名無しさん
2018/03/05(月) 18:43:31.90ID:z3gzYAbf うん、落ちてもすぐ戻るでしょ
799承認済み名無しさん
2018/03/05(月) 18:44:43.63ID:HUcXuBxO 俺は下がってくれた方が嬉しいな。5000行くポテンシャルはあるんだから
800承認済み名無しさん
2018/03/05(月) 18:52:44.95ID:eY4Buv+v まさか、この段階で知らない奴はいないと思うが、念のため言うぞ。
「バイナンスではエアドロもらえない!」
「バイナンスではエアドロもらえない!」
801承認済み名無しさん
2018/03/05(月) 18:56:03.38ID:eY4Buv+v802承認済み名無しさん
2018/03/05(月) 19:00:49.68ID:mdy+W0SU 大したアカウントでもない、たった120票の投票で何を参考にするんだ
803承認済み名無しさん
2018/03/05(月) 19:01:00.12ID:z3gzYAbf 頑張ってエアドロ後のリバウンド取ろうぜ!
804承認済み名無しさん
2018/03/05(月) 19:03:19.58ID:wIp+hObh あと1200ブロックなわけだが、CLO貰ってから売る人がウォレットから取引所に移すまでのギャップがあるから買い時を見極めるのが難しい…買ってもいいってラインで指値入れておくか
806承認済み名無しさん
2018/03/05(月) 19:06:41.27ID:VlLX+gRs スカトロ勢は売り抜け無理だと思うぞ
つまりスカトロ狙いのイナゴは来ない
あと1200?結果はもうすぐだな
イナゴ来いよ…
つまりスカトロ狙いのイナゴは来ない
あと1200?結果はもうすぐだな
イナゴ来いよ…
807承認済み名無しさん
2018/03/05(月) 19:08:47.49ID:mdy+W0SU 文句の意味わかってるのか?あとなんで俺が何か出さなくちゃいけないんだ?
ガイジかお前w
ガイジかお前w
809承認済み名無しさん
2018/03/05(月) 19:17:39.03ID:J0wdWJVd binanceチンピクして来た。ただ、良くて3000くらいしか行かなそうだなw
810承認済み名無しさん
2018/03/05(月) 19:20:08.58ID:MVUrHqyV ビッフラからウォレットにイークラを送金してもう一日以上。未だ届かず。これではカリストエアドロップに間に合わないではないかっ!
811承認済み名無しさん
2018/03/05(月) 19:20:21.97ID:l/jN903I 上げようとするたびに下げるクソなんなん?
812承認済み名無しさん
2018/03/05(月) 19:27:07.32ID:WPOMVnOB さぁどうなるか
俺はガチホで気絶するけど、今売って2500あたりで掴むのもいいんだけど、たぶん俺がそれやると逆に動くから無理w
俺はガチホで気絶するけど、今売って2500あたりで掴むのもいいんだけど、たぶん俺がそれやると逆に動くから無理w
813承認済み名無しさん
2018/03/05(月) 19:29:08.10ID:HUcXuBxO たぶんそんな下がらんと思う
814承認済み名無しさん
2018/03/05(月) 19:37:52.05ID:LKtbWVPA >>810
おま俺
おま俺
815承認済み名無しさん
2018/03/05(月) 19:45:06.72ID:kK7DawRl LCCとかETZとかもっと貪欲にとっていけばよかった
LTC、ETH、ETCどれも200枚くらいもってるのに
公式か非公式になぜこだわってしまったのか
バカだった
本当にバカだった
LTC、ETH、ETCどれも200枚くらいもってるのに
公式か非公式になぜこだわってしまったのか
バカだった
本当にバカだった
816承認済み名無しさん
2018/03/05(月) 19:45:38.57ID:VlLX+gRs 千切り!
817承認済み名無しさん
2018/03/05(月) 19:46:53.38ID:cF5aM9W1 5499008!
818承認済み名無しさん
2018/03/05(月) 19:50:55.67ID:ucifpWio かここから本当に下がるの?
急降下するほど上がってもないのに
急降下するほど上がってもないのに
819承認済み名無しさん
2018/03/05(月) 19:53:28.85ID:m81MAqb/ 5000円のポテンシャルって言うが当時のビットコの値段が違い過ぎるしETCの自力だけで到達した値段ではなくない?
820承認済み名無しさん
2018/03/05(月) 19:53:55.36ID:l/jN903I エアドロ直前まで爆上げって予想なのに全然うんちなのな
821承認済み名無しさん
2018/03/05(月) 20:01:47.66ID:a+VlsMoF こんなに下がるなんて聞いてないっ!!!
822承認済み名無しさん
2018/03/05(月) 20:02:42.63ID:l/jN903I エアドロ10分前くらいに一気にくるやつ?
823承認済み名無しさん
2018/03/05(月) 20:02:56.37ID:kr6+OXMQ もしかして無風かもな イクラらしいっちゃらしい
824承認済み名無しさん
2018/03/05(月) 20:03:13.32ID:ucifpWio 数日前から爆空売りされてるのに、エアドロも盛り上がらなくて、更にまだ爆下げされるのかね
なんかもう、待つ以外無いのか?
なんかもう、待つ以外無いのか?
825承認済み名無しさん
2018/03/05(月) 20:03:29.95ID:77cwTyEC エアドロという材料がゴール
上場がゴールみたいなもん
上場がゴールみたいなもん
826承認済み名無しさん
2018/03/05(月) 20:05:38.58ID:ucifpWio 絶対に上げたくない意志が凄い
執念
執念
827承認済み名無しさん
2018/03/05(月) 20:07:36.51ID:WPOMVnOB 下でもいいから大きく動いてくれていいぞ
ブロック到達で無風とか寂しすぎる
ブロック到達で無風とか寂しすぎる
828承認済み名無しさん
2018/03/05(月) 20:08:37.49ID:ucifpWio 5000なんて贅沢は言わない
4500でもいい
間違って8000とかなら歓喜
4500でもいい
間違って8000とかなら歓喜
829承認済み名無しさん
2018/03/05(月) 20:09:52.73ID:zwpcmzr2 エア泥そろそろ?
IoTに期待してまたETCが上げてくるまで持っておこうかと思ってきてる
IoTに期待してまたETCが上げてくるまで持っておこうかと思ってきてる
830承認済み名無しさん
2018/03/05(月) 20:10:44.41ID:zwpcmzr2 >>828
過去のチャート見ると瀑上げがいずれ来ないとも言えないんだよね
過去のチャート見ると瀑上げがいずれ来ないとも言えないんだよね
831承認済み名無しさん
2018/03/05(月) 20:16:02.41ID:ucifpWio 上がると思いきや露骨に下げてきた
どうしても上げたくないんだな
どうしても上げたくないんだな
832承認済み名無しさん
2018/03/05(月) 20:17:24.34ID:zwpcmzr2 誰かETCに恨みでもあるかのような下げだ
こんなんみて非公式エアドロップのXMR仕込む人等の気持ちがわからん
こんなんみて非公式エアドロップのXMR仕込む人等の気持ちがわからん
833承認済み名無しさん
2018/03/05(月) 20:30:36.66ID:cdP5HGC4 エアドロ後、一気に下がるのかな 待つしかない
834承認済み名無しさん
2018/03/05(月) 20:37:31.90ID:aW6HcRhe これ以上下がったらLSKになっちゃう…
835承認済み名無しさん
2018/03/05(月) 20:37:37.77ID:R7LLoAh2 もう800切ったのに何故に下がるんやwww
836承認済み名無しさん
2018/03/05(月) 20:38:46.13ID:7p4OYRmP いいことを教えてやろう
今は5499211だ
これが5500000になると…?
あとはわかるな
今は5499211だ
これが5500000になると…?
あとはわかるな
837承認済み名無しさん
2018/03/05(月) 20:40:14.91ID:a+VlsMoF ドキドキしてきた・・・
838承認済み名無しさん
2018/03/05(月) 20:40:17.19ID:33vb0pbv839承認済み名無しさん
2018/03/05(月) 20:41:00.08ID:a4QwyLup エアドロ直前の上げを期待していた連中が失望売りしているように見えるな
840承認済み名無しさん
2018/03/05(月) 20:41:45.93ID:l/jN903I そんで失望売りさせて底で大量に買い叩く大口な
842承認済み名無しさん
2018/03/05(月) 20:51:22.69ID:HUcXuBxO 1700付近で掴んだ初心者が最近の下げに焦って売ってるのかもしれんよ。
843承認済み名無しさん
2018/03/05(月) 20:52:08.93ID:6wryzdvj 2400あたりは中々のサポートあると思う
844承認済み名無しさん
2018/03/05(月) 20:53:29.92ID:Jar92WrV 100億入って100円くらいしか上がらんでしょ。
そんな短時間で1000億とか入るかな。
そんな短時間で1000億とか入るかな。
845承認済み名無しさん
2018/03/05(月) 20:54:45.00ID:gFOHZzen お前ら安心しろ。俺全部売ったからコレから上昇すっぞwwww
逆神様舐めんなよ!
逆神様舐めんなよ!
846承認済み名無しさん
2018/03/05(月) 20:55:52.49ID:R7LLoAh2 本当だったらグイグイ上がってたからそれに対しての失望売りかもなー
って事はやっぱ上がるべ
って事はやっぱ上がるべ
847承認済み名無しさん
2018/03/05(月) 20:58:50.11ID:l/jN903I クラシックイーサウォレットに移してるから下がってるとか?
848承認済み名無しさん
2018/03/05(月) 20:59:33.10ID:Jar92WrV ETC昨日の今の時間から200億円消えてる
850承認済み名無しさん
2018/03/05(月) 21:00:04.86ID:l/jN903I やっぱそうだよなぁ
851承認済み名無しさん
2018/03/05(月) 21:00:15.59ID:pEoIto89 今日はこのまま寝ているだけで朝起きたらお金が増えているゼ
852承認済み名無しさん
2018/03/05(月) 21:04:16.32ID:ucifpWio 絶対上げたくないんだな
少しでも上がる兆候が出たら売り浴びせてるし
それ見たら、関わりたくないからみんな逃げるよなあ
尚更下がる
どこまで下がったら満足なんだろうか、いつ回復するんだろうか
少しでも上がる兆候が出たら売り浴びせてるし
それ見たら、関わりたくないからみんな逃げるよなあ
尚更下がる
どこまで下がったら満足なんだろうか、いつ回復するんだろうか
853承認済み名無しさん
2018/03/05(月) 21:05:29.66ID:a+VlsMoF いつかは噴き上がるよ、しらんけど。
854承認済み名無しさん
2018/03/05(月) 21:06:30.57ID:c3pj91Sc 東京は今雨降ってる…
俺の心も雨降ってる…
俺の心も雨降ってる…
855承認済み名無しさん
2018/03/05(月) 21:07:45.09ID:l/jN903I そんな簡単に相場思い通りにいじれるの?
856承認済み名無しさん
2018/03/05(月) 21:08:30.22ID:5qnYam8e どうせ今すぐは上がらないから放置しとけよ
857承認済み名無しさん
2018/03/05(月) 21:09:08.38ID:z3gzYAbf ショートは必ず買い戻されるから狼狽だけはするなよ
858承認済み名無しさん
2018/03/05(月) 21:09:12.21ID:Jar92WrV 100億で100円上げ下げできるなら出来るんじゃないか
859承認済み名無しさん
2018/03/05(月) 21:09:17.90ID:Xc0KLQKB 3800で掴んだ俺はどーすればいいんだ
売り時がわからん
売り時がわからん
862承認済み名無しさん
2018/03/05(月) 21:12:19.61ID:l/jN903I 勝てねーじゃん
863承認済み名無しさん
2018/03/05(月) 21:13:51.18ID:/wn54WB4 >>860
ドロップ間際まで粘りたい気持ちがあるのだが
ドロップ間際まで粘りたい気持ちがあるのだが
864承認済み名無しさん
2018/03/05(月) 21:14:05.63ID:G5S2btsE 土曜からビットコロングしてる
結局ビットコ買っときゃいいんだよこんなもん
結局ビットコ買っときゃいいんだよこんなもん
866承認済み名無しさん
2018/03/05(月) 21:20:00.49ID:BWDj6+Lg CLOのアナウンスをせずに、ウィークリーレポートを嬉々としてツイートするバイナンスが憎い。
867承認済み名無しさん
2018/03/05(月) 21:20:40.78ID:6wryzdvj バイナンスはアキラメロン
868承認済み名無しさん
2018/03/05(月) 21:24:50.18ID:BWDj6+Lg 2500割っとるやん・・・
メジャーな取引所が無反応による、失望下げなのか?
メジャーな取引所が無反応による、失望下げなのか?
869承認済み名無しさん
2018/03/05(月) 21:25:26.85ID:VlLX+gRs 浴びせ売りするつもりで握り続けたが失敗したようだ
今からウォレット入れて間に合いますか
今からウォレット入れて間に合いますか
870承認済み名無しさん
2018/03/05(月) 21:27:05.36ID:TblmBQAp パチンコ2月からの規制でパチンコ店がつぶれる!?
http://youtu.be/3gDoE523TUs?&list=RD3gDoE523TUs#MIX
http://i1.ytimg.com/vi/3gDoE523TUs/mqdefault.jpg
http://youtu.be/3gDoE523TUs?&list=RD3gDoE523TUs#MIX
http://i1.ytimg.com/vi/3gDoE523TUs/mqdefault.jpg
871承認済み名無しさん
2018/03/05(月) 21:29:38.83ID:ucifpWio872承認済み名無しさん
2018/03/05(月) 21:31:09.78ID:BWDj6+Lg 試算すると、24時ほんの少し前にエアードロップ。
歴史的瞬間に立ち会えて、光栄に思う。
歴史的瞬間に立ち会えて、光栄に思う。
873承認済み名無しさん
2018/03/05(月) 21:38:31.88ID:R7LLoAh2 600切ったな 考え深いものがある
875承認済み名無しさん
2018/03/05(月) 21:44:10.82ID:WPOMVnOB 今びっとこ上がってるからショートでこれ以上下げるの怖そうだけどどうなのかね
ショーターやったことないからわからん
ショーターやったことないからわからん
876承認済み名無しさん
2018/03/05(月) 21:50:47.73ID:fx7I2x7a >>874
吹いたw
吹いたw
877承認済み名無しさん
2018/03/05(月) 21:51:52.17ID:BWDj6+Lg 500切った。
879承認済み名無しさん
2018/03/05(月) 22:04:29.48ID:BWDj6+Lg880承認済み名無しさん
2018/03/05(月) 22:05:34.88ID:Jar92WrV CLO貰わずに売る人、FXじゃないんだから損切りで売っても4分の3帰ってくるだろ。
0円になるよりかマシだよ。
0円になるよりかマシだよ。
882承認済み名無しさん
2018/03/05(月) 22:09:35.14ID:kK7DawRl スマートコントラクトのバグをなくそうという試みは
これが初じゃないのか?
これでリリース前に審査してバグを発覚させる
これ以上いい方法があるとは思えないが
なぜ賛同者がほぼいないのか?????
これが初じゃないのか?
これでリリース前に審査してバグを発覚させる
これ以上いい方法があるとは思えないが
なぜ賛同者がほぼいないのか?????
883承認済み名無しさん
2018/03/05(月) 22:16:31.86ID:Futzx+UU 配布配布言うけど、calisto networkの稼働は3月末頃の予定だぞ
884承認済み名無しさん
2018/03/05(月) 22:16:42.73ID:R7LLoAh2 400割ったか...考え深いぜ
885承認済み名無しさん
2018/03/05(月) 22:16:43.87ID:WlDeCSUx ここから更に下がると思うと恐いな!
886承認済み名無しさん
2018/03/05(月) 22:18:11.30ID:ucifpWio 夢も希望もないな、こんなに下がって
887承認済み名無しさん
2018/03/05(月) 22:18:46.82ID:CiEvSvL1 400切ったな。
なかなか幸せな人生だったわ。
・
・
・
高値掴みしなければ。
なかなか幸せな人生だったわ。
・
・
・
高値掴みしなければ。
889承認済み名無しさん
2018/03/05(月) 22:20:00.02ID:ZihwUafV リスクのリブラの時と同じパターン
クジラの操作だよ
クジラの操作だよ
890承認済み名無しさん
2018/03/05(月) 22:20:26.27ID:cdP5HGC4 あーあ、このままだと爆損だよ
891承認済み名無しさん
2018/03/05(月) 22:20:56.96ID:J0wdWJVd ZCL、ETCとハシゴして来たが、XMR乗るか迷うな。
ワイのライフは、すり減るばかりよ。
ワイのライフは、すり減るばかりよ。
892承認済み名無しさん
2018/03/05(月) 22:22:20.53ID:1vdAtTWb CLOカリスト どこで売るの?取引所?
893承認済み名無しさん
2018/03/05(月) 22:22:37.27ID:cdP5HGC4 まじでこんなに下がるなんておもわなかったよ
894承認済み名無しさん
2018/03/05(月) 22:25:47.99ID:Xc0KLQKB イークラ全売りしたが、次はどこにつっこむべきなのだ?
895承認済み名無しさん
2018/03/05(月) 22:26:24.01ID:6wryzdvj ビットコインが無難よ
897承認済み名無しさん
2018/03/05(月) 22:27:05.41ID:l/jN903I 俺ら庶民じゃクジラとかいたら仮想通貨で勝てねーな
やめるわ
やめるわ
899承認済み名無しさん
2018/03/05(月) 22:31:51.08ID:zwpcmzr2 ZCL、ETC、XMRの3つでライフ0になるのかw
900承認済み名無しさん
2018/03/05(月) 22:32:19.43ID:l/jN903I エアドロ盛り上がらないだけならまだしも相場下げる必要なくね?
901承認済み名無しさん
2018/03/05(月) 22:32:31.28ID:RaoK8NRK 400きったな。。。
深く考えさせられる。
深く考えさせられる。
902承認済み名無しさん
2018/03/05(月) 22:35:51.61ID:cdP5HGC4 BFなんか買うんじゃなかった、完全にやられた
904承認済み名無しさん
2018/03/05(月) 22:38:55.61ID:ucifpWio 価格暴落なんて、小口への嫌がらせ以外の何でもないよな
大口はイクラを大量に抱えたまま仮想通貨の終焉を迎えればいい
大口はイクラを大量に抱えたまま仮想通貨の終焉を迎えればいい
905承認済み名無しさん
2018/03/05(月) 22:40:06.59ID:ZzMayUzs ビットコインがカンストしたらきっといいことあるよ
と信じてる
と信じてる
906承認済み名無しさん
2018/03/05(月) 22:41:20.35ID:kr6+OXMQ 300切りやがった...
出来高も下げ相場も下げ 考え深いぜ
出来高も下げ相場も下げ 考え深いぜ
907承認済み名無しさん
2018/03/05(月) 22:42:05.24ID:l/jN903I カリスト終わったらいきなり上がるパターン?
908承認済み名無しさん
2018/03/05(月) 22:43:25.91ID:cdP5HGC4 エアドロ後に一気に下がるのはやめてくれ、あと300
909承認済み名無しさん
2018/03/05(月) 22:43:36.02ID:a+VlsMoF んなわけないw
910承認済み名無しさん
2018/03/05(月) 22:43:47.37ID:J0wdWJVd snapshot終わったら上げるパターンは流石に見た事無いわw
911承認済み名無しさん
2018/03/05(月) 22:44:11.80ID:Q9q/g1mR 感慨深いという言葉があることを教えてやるぜ
912承認済み名無しさん
2018/03/05(月) 22:45:58.99ID:Iu4jz+K3 リスクも同じような感じで今の値段だからなあ
913承認済み名無しさん
2018/03/05(月) 22:47:32.80ID:l/jN903I 本当はとっくにハードフォークエアドロップ終わってんじゃねもしかして?
914承認済み名無しさん
2018/03/05(月) 22:47:41.17ID:6wryzdvj 下がっても2400くらいだろ
もう十分下がった
んで、底期間はたいてい長いのを覚悟しような
もう十分下がった
んで、底期間はたいてい長いのを覚悟しような
915承認済み名無しさん
2018/03/05(月) 22:48:40.68ID:5EugyX9k リスクはもともと2000円くらいだったじゃん。何度か噴くが安定はしてなかった。実質2000円くらい。イークラは3000円台が長い。
916承認済み名無しさん
2018/03/05(月) 22:50:56.89ID:xRVDFxyN 暴落怖くて結局損切りした負け組です
918承認済み名無しさん
2018/03/05(月) 22:53:55.82ID:l/jN903I きてね?
919承認済み名無しさん
2018/03/05(月) 22:54:12.12ID:cdP5HGC4 もう、十分さがったんだから耐えてくれ
920承認済み名無しさん
2018/03/05(月) 22:55:07.98ID:ZihwUafV クジラの仕掛けが早い
エアドロでイナゴを盛り上げて直前で売る
エアドロを待っていたらもう遅い
エアドロでイナゴを盛り上げて直前で売る
エアドロを待っていたらもう遅い
921承認済み名無しさん
2018/03/05(月) 22:56:04.21ID:cdP5HGC4 まじか、もう売ったほうがいいの?
922承認済み名無しさん
2018/03/05(月) 22:56:11.61ID:l/jN903I エアドロ1時間前に仕掛けてきた
923承認済み名無しさん
2018/03/05(月) 22:57:09.26ID:l/jN903I きたぞー!!
924承認済み名無しさん
2018/03/05(月) 22:57:24.65ID:VlLX+gRs 来たな‥
何目的で今更
事後ショートで入れる?
何目的で今更
事後ショートで入れる?
925承認済み名無しさん
2018/03/05(月) 22:57:32.44ID:6wryzdvj ムーンきたかー
926承認済み名無しさん
2018/03/05(月) 22:58:28.88ID:cdP5HGC4 ちょっ、凄い上がりだした
927承認済み名無しさん
2018/03/05(月) 22:58:56.74ID:2/Ia6sbI さて売る準備しようか
928承認済み名無しさん
2018/03/05(月) 23:00:04.59ID:Jar92WrV ただの駆け込み乗車でしょ。
929承認済み名無しさん
2018/03/05(月) 23:00:27.28ID:am5SBhNM 予想外すぎる
930承認済み名無しさん
2018/03/05(月) 23:00:46.89ID:l/jN903I 終わりか?
931承認済み名無しさん
2018/03/05(月) 23:02:27.54ID:VlLX+gRs あんまり来てないな
932承認済み名無しさん
2018/03/05(月) 23:02:43.80ID:Jar92WrV いや、まじだ
数百億単位で入ってるぞ
数百億単位で入ってるぞ
933承認済み名無しさん
2018/03/05(月) 23:03:52.25ID:cdP5HGC4 上がったらまた下がった
934承認済み名無しさん
2018/03/05(月) 23:04:06.53ID:ucifpWio そのわりに上がらないね
935承認済み名無しさん
2018/03/05(月) 23:05:37.26ID:Xc0KLQKB 売ったばかりなんだから上がらないでよまぢでw
936承認済み名無しさん
2018/03/05(月) 23:05:40.27ID:Jar92WrV だめだこりゃ
937承認済み名無しさん
2018/03/05(月) 23:06:06.53ID:AYCrc3KE スットライクっ!
バッターアウっ!!
ゲームセットっ!!!
バッターアウっ!!
ゲームセットっ!!!
938承認済み名無しさん
2018/03/05(月) 23:06:44.56ID:9ftZ8bhe 終わりました。。。
ご臨終です!
ご臨終です!
939承認済み名無しさん
2018/03/05(月) 23:07:01.97ID:l/jN903I ギリギリ上で売りさばいた
940承認済み名無しさん
2018/03/05(月) 23:07:29.50ID:R7LLoAh2 200切ったか...俺たちここで終わりかな。
考え深いぜ
考え深いぜ
941承認済み名無しさん
2018/03/05(月) 23:08:08.72ID:AYCrc3KE みなさん、気を強くもって!
暴落するまでが仮想通貨ですよ。
暴落するまでが仮想通貨ですよ。
942承認済み名無しさん
2018/03/05(月) 23:08:11.89ID:cdP5HGC4 オレはエアドロ後も握るよ、5000円はいくポテンシャルはあると思ってるからね
943承認済み名無しさん
2018/03/05(月) 23:09:13.89ID:8BWldcn3 まだ持っとくわ。なんとなく
944承認済み名無しさん
2018/03/05(月) 23:15:06.38ID:wIp+hObh どうなるのか楽しみだな
暴落しそうな気もするし、無風になる気もする
つまり全くわからない
暴落しそうな気もするし、無風になる気もする
つまり全くわからない
945承認済み名無しさん
2018/03/05(月) 23:16:35.26ID:r+iJmXpm 0.002560で入って0.002570で売った
死ぬところだった。。。
死ぬところだった。。。
946承認済み名無しさん
2018/03/05(月) 23:17:37.31ID:QpT4/w8A エアドロの恩恵受けるの初めてなんですが、55000ブロック行った瞬間に配布されますか?
しばらく持ってないと駄目?
しばらく持ってないと駄目?
947承認済み名無しさん
2018/03/05(月) 23:18:03.38ID:a+VlsMoF むむっ・・・
こ、これは伝説の無風→ジリ下げコースか!
こ、これは伝説の無風→ジリ下げコースか!
948承認済み名無しさん
2018/03/05(月) 23:20:14.11ID:VlLX+gRs 823で止まってるる
頑張れー
頑張れー
949承認済み名無しさん
2018/03/05(月) 23:20:41.27ID:RtVQSv56 本来はイーサリアムの1/10だと思ってのにいかんよな
950承認済み名無しさん
2018/03/05(月) 23:21:50.08ID:cdP5HGC4 残り150
緊張してきた
緊張してきた
951承認済み名無しさん
2018/03/05(月) 23:22:27.25ID:wIp+hObh >>949
ほんと、イーサの1/10が妥当だよね
ほんと、イーサの1/10が妥当だよね
952承認済み名無しさん
2018/03/05(月) 23:23:45.49ID:cdP5HGC4 イーサの1/10ってことは9000円か!
953承認済み名無しさん
2018/03/05(月) 23:26:16.34ID:l/jN903I まさかあんな値段で売るとは思わなかった
下がりすぎ
下がりすぎ
954承認済み名無しさん
2018/03/05(月) 23:29:49.73ID:zwpcmzr2 ETHの10分の1にはいくと思ってた
実際に開発もされているわけなのにね
実際に開発もされているわけなのにね
955承認済み名無しさん
2018/03/05(月) 23:30:08.80ID:rdRx3gDY 100切ったあbふぁfであ
956承認済み名無しさん
2018/03/05(月) 23:31:00.40ID:R7LLoAh2 後、90か...クソ眠いぜ
957承認済み名無しさん
2018/03/05(月) 23:31:52.70ID:7OmYr6Mi あと5分くらい?
958承認済み名無しさん
2018/03/05(月) 23:32:12.21ID:CiEvSvL1 ひひひ、ひゃく、100切ったぞ。
959承認済み名無しさん
2018/03/05(月) 23:33:16.15ID:cdP5HGC4 暴落だけはやめてー
960承認済み名無しさん
2018/03/05(月) 23:34:25.92ID:zwpcmzr2 XMRがなぞ落ち
961承認済み名無しさん
2018/03/05(月) 23:34:56.36ID:a+VlsMoF やべ〜!!何が起こるんだ〜!!!
962承認済み名無しさん
2018/03/05(月) 23:36:33.27ID:cdP5HGC4 残り90切った
963承認済み名無しさん
2018/03/05(月) 23:36:41.14ID:W+acXFmS 残り80…もうだめぽ
964承認済み名無しさん
2018/03/05(月) 23:37:45.92ID:CiEvSvL1 カウントダウンでジワ下げなのはなんでw
965承認済み名無しさん
2018/03/05(月) 23:37:52.45ID:31EoLQJs これでぶっ飛んだら受ける
966承認済み名無しさん
2018/03/05(月) 23:38:10.59ID:qGhAfDCT ドキドキしてきた!ショートこぇぇぇwww
967承認済み名無しさん
2018/03/05(月) 23:38:27.63ID:l/jN903I おわた
おわたよー
おわたよー
968承認済み名無しさん
2018/03/05(月) 23:40:30.39ID:K3MuWfcr おもったよりも下がらないねコレ
969承認済み名無しさん
2018/03/05(月) 23:40:43.03ID:31EoLQJs BTCはもうフォークで全く影響受けないけどETCはどうなるかね?
970承認済み名無しさん
2018/03/05(月) 23:41:45.34ID:a+VlsMoF やばい、やばい、やばい!
これは世紀のカウントダウンだ!!!
これは世紀のカウントダウンだ!!!
971承認済み名無しさん
2018/03/05(月) 23:41:53.80ID:SXdJRPDm 上がる気配もない
972承認済み名無しさん
2018/03/05(月) 23:41:57.58ID:31EoLQJs まさかフォーク知らない人とかいるんじゃ・・・
日本の取引所に預けっぱなしの人とか
普通、フォーク前は上がるしなー
日本の取引所に預けっぱなしの人とか
普通、フォーク前は上がるしなー
973承認済み名無しさん
2018/03/05(月) 23:43:58.38ID:8BWldcn3 なーんか匂う
974承認済み名無しさん
2018/03/05(月) 23:44:05.53ID:7OmYr6Mi フォークじゃなくてエアドロップだぞい
975承認済み名無しさん
2018/03/05(月) 23:44:51.50ID:h9p8DoZm ハードフォークは高値の時に入ると死ぬね。
死んだ。頼むぞカリスト。生き返らせてくれ。
死んだ。頼むぞカリスト。生き返らせてくれ。
976承認済み名無しさん
2018/03/05(月) 23:44:51.51ID:K3MuWfcr 世紀のカウントダウンやたらヒトいねーな
977承認済み名無しさん
2018/03/05(月) 23:44:55.32ID:CiEvSvL1 50切っちまったぞい・・・
978承認済み名無しさん
2018/03/05(月) 23:45:09.86ID:cdP5HGC4 怖くて、PCの画面が見れない
979承認済み名無しさん
2018/03/05(月) 23:45:13.22ID:xRVDFxyN みんなウォレットから送るから少しラグがあるでしょ
980承認済み名無しさん
2018/03/05(月) 23:45:51.29ID:h9p8DoZm yobitで付与待ちなんだが、即効売った方がいいよね?
981承認済み名無しさん
2018/03/05(月) 23:45:51.35ID:K3MuWfcr 最後のブロックの方にヒーローインタビューでもしそうなノリだな
982承認済み名無しさん
2018/03/05(月) 23:46:15.91ID:W+acXFmS コインチェックにカリスト盗られた
983承認済み名無しさん
2018/03/05(月) 23:46:31.63ID:R7LLoAh2 考え深いぜとしかもう言いようがない
984承認済み名無しさん
2018/03/05(月) 23:46:36.71ID:SXdJRPDm 10分切ったー
985承認済み名無しさん
2018/03/05(月) 23:46:56.18ID:K3MuWfcr ただ、スッゲー効果のあがるモンだったら相乗効果でっての小さい可能性であるな
986承認済み名無しさん
2018/03/05(月) 23:47:36.14ID:h9p8DoZm コインチェックは大変なものを盗んで行きました。
あなたの…コインです。カリストの城!!残り41。
あなたの…コインです。カリストの城!!残り41。
988承認済み名無しさん
2018/03/05(月) 23:47:49.96ID:CiEvSvL1 エアドロ前に、バイナンスでの下げが止まらないwww
989承認済み名無しさん
2018/03/05(月) 23:49:28.93ID:h9p8DoZm >>987
ですよね。売って、底値で買い増し。
値が上がったらまた売る…とかやろうとすると
クジラが同じような行動取ってしぬので
おとなしくXMRに移行ですかね。
今度はハードフォーク間際まで買わないぞ!
ですよね。売って、底値で買い増し。
値が上がったらまた売る…とかやろうとすると
クジラが同じような行動取ってしぬので
おとなしくXMRに移行ですかね。
今度はハードフォーク間際まで買わないぞ!
991承認済み名無しさん
2018/03/05(月) 23:50:26.68ID:7OmYr6Mi 次スレたててくるわ
992承認済み名無しさん
2018/03/05(月) 23:51:09.69ID:qGhAfDCT 全然下がらなくてウケる
取引所ではもらえないしもう売りたい人は売ってるからエアドロ直後には下がらないんじゃないか?
取引所ではもらえないしもう売りたい人は売ってるからエアドロ直後には下がらないんじゃないか?
993承認済み名無しさん
2018/03/05(月) 23:51:11.00ID:a+VlsMoF 心臓止まりそう、どーなるんだー!!!!
994承認済み名無しさん
2018/03/05(月) 23:51:21.66ID:zwpcmzr2 >>989
XMRとかしぬぞさらに
XMRとかしぬぞさらに
995承認済み名無しさん
2018/03/05(月) 23:51:30.70ID:Tdgbkji7 【ETC】Ethereum Classic(イーサリアムクラシック )Part.5
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1520261468/
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1520261468/
996承認済み名無しさん
2018/03/05(月) 23:51:31.50ID:qGhAfDCT >>991
よろしくお願いします!
よろしくお願いします!
997承認済み名無しさん
2018/03/05(月) 23:51:54.74ID:SXdJRPDm 梅
998承認済み名無しさん
2018/03/05(月) 23:52:19.03ID:2/Ia6sbI ゴミ通貨うめ
999承認済み名無しさん
2018/03/05(月) 23:52:26.22ID:cdP5HGC4 5分前
1000承認済み名無しさん
2018/03/05(月) 23:52:30.72ID:XHQhy4Te うめ
10011001
Over 1000Thread このスレッドは1000を超えました。
新しいスレッドを立ててください。
life time: 15日 16時間 43分 58秒
新しいスレッドを立ててください。
life time: 15日 16時間 43分 58秒
10021002
Over 1000Thread 5ちゃんねるの運営はプレミアム会員の皆さまに支えられています。
運営にご協力お願いいたします。
───────────────────
《プレミアム会員の主な特典》
★ 5ちゃんねる専用ブラウザからの広告除去
★ 5ちゃんねるの過去ログを取得
★ 書き込み規制の緩和
───────────────────
会員登録には個人情報は一切必要ありません。
月300円から匿名でご購入いただけます。
▼ プレミアム会員登録はこちら ▼
https://premium.5ch.net/
▼ 浪人ログインはこちら ▼
https://login.5ch.net/login.php
運営にご協力お願いいたします。
───────────────────
《プレミアム会員の主な特典》
★ 5ちゃんねる専用ブラウザからの広告除去
★ 5ちゃんねるの過去ログを取得
★ 書き込み規制の緩和
───────────────────
会員登録には個人情報は一切必要ありません。
月300円から匿名でご購入いただけます。
▼ プレミアム会員登録はこちら ▼
https://premium.5ch.net/
▼ 浪人ログインはこちら ▼
https://login.5ch.net/login.php
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
ニュース
- 【NHKニュース速報】北海道・渓谷の橋から高校生転落死事件 23歳女の被告に懲役27年 旭川地裁(15:01) [ぐれ★]
- 【旭川】北海道・渓谷の橋から高校生転落死事件 23歳女の被告に懲役27年 旭川地裁 ★2 [ぐれ★]
- 「こんな裁判あるか」旭川女子高生殺害事件 裁判中に男侵入 休廷に [ぐれ★]
- 【MLB】大谷翔平に「なぜ第二子早すぎ批判」 根拠はWHOの出産間隔に関する勧告 ★2 [ネギうどん★]
- 社説:国旗損壊の処罰法案 息苦しさ生む規制不要だ [少考さん★]
- 松山千春「俺好きじゃないんだよ」W杯見てサッカーに本音ツッコミ「さっさと立てって…」 [王子★]
- 【高市悲報】今年も東京湾に「青潮」の季節がやってまいりました🤢 [616817505]
- 内田梨瑚+27 [931948549]
- JKを橋から落とし殺害した女性が懲役27年と言い渡されたあと、男が乱入し「この判決は報われねえぞ!」と暴れたため一時休廷 [856698234]
- ドラゴンボールZ危険なふたり‼👊😅👊😎👊はねむれない
- 新卒の子に飲み会でお乳大きいよねwっていったら人事に通報された
- 【悲報】大谷の炎上限界突破『私なら産後3~4ヶ月で妊娠させられるなら大谷とは結婚したくない』 [339035499]