探検


【Ripple】リップル 468【XRP】

レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
2018/02/18(日) 06:33:16.06ID:ijCA1lLx
仮想通貨リップル(XRP)について語るスレッドです。

前スレ
【Ripple】リップル 467【XRP】
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1518849864/

関連スレ
【Ripple】リップル実況 1【XRP】
http://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/livecoin/1518902119/
2承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/18(日) 06:58:21.57ID:ig5evM3h
おれが売ったとたんに上がりやがってこんにゃろ
3承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/18(日) 07:10:34.39ID:9vNCR3ZT
http://medaka.2ch.net/test/read.cgi/market/1518479584/

それな
4承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/18(日) 10:18:04.94ID:oi5loaeK
4
2018/02/18(日) 11:09:41.94ID:FAfdRd/p
>>1
2018/02/18(日) 11:09:47.05ID:DDbUDfr3
    / /     ∩          //
   / / ∩ 〜'::""::''ヽ、      / /
  // /r‐、 ___    \    / / うわぁぁあああぁあぁぁぁ
// / ノ●_)(_●つ    ヽ、.. l l
/ / (__ ノ´         } .| | ダメだぁぁああぁ もうダメだぁぁぁ・・
  /      ( _●_) 彡-、  ノ | |
 {    -_二 -‐'' ̄     ) ミ ノ ノ
 ヽ  (    ,r'' " ''‐-‐′ノl//
  彡  `― ''′     ノ//
2018/02/18(日) 11:10:10.57ID:eLBOYloW
これだけ頑張って上げてきたけど
あっという間に120とか割りそう
脆いね
2018/02/18(日) 11:11:23.37ID:FAfdRd/p
ビットコ、押し目だね

まだ騰がる
9承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/18(日) 11:13:04.05ID:Ca0aElFJ
俺はまだ下がると思う
10承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/18(日) 11:13:24.67ID:PE2K1ttB
ここで揉むなら再インしたいけどもう少し落とすと思うんだよなあ
11承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/18(日) 11:15:08.83ID:xAJOFP1x
てか戻り遅いんだわ
145くらいが戻して妥当
12承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/18(日) 11:15:18.96ID:6KyAPto+
paypal砲……出てこいぁ!!!
2018/02/18(日) 11:15:20.37ID:IF+YoHqU
このパターンまだ下がるぞ
一回で終わるわけないだろ
14承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/18(日) 11:15:26.37ID:LeDL5EBz
125円で売ったやつ・・
15承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/18(日) 11:15:40.16ID:q/bTp3VE
0.13マジうざいな
16承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/18(日) 11:16:29.44ID:XDgEWBga
ちょっと要注意になってきたよ
半分は利確しておくことをお勧めしたい
2018/02/18(日) 11:16:40.54ID:VAHqr768
なんでリップルもってんねん
2018/02/18(日) 11:17:46.62ID:fQNjlrhP
今日日曜日やで
2018/02/18(日) 11:18:15.53ID:6KyAPto+
つよい
2018/02/18(日) 11:18:34.53ID:KIFYDfAB
1乙
何円に指しとくかな
2018/02/18(日) 11:18:43.66ID:FAfdRd/p
>>16
思いっきり反発してますやん
2018/02/18(日) 11:19:01.91ID:2c6NXI2S
135円ぐらいまでは上げれると見たが
23承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/18(日) 11:19:26.85ID:qB9SjTM/
PayPal砲
2018/02/18(日) 11:20:40.06ID:KIFYDfAB
>>22
板が厚くて厳しいんじゃないかな、あれさえなきゃ行った気もするが
25承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/18(日) 11:20:48.26ID:ZOxVl54n
これはぶ厚い板を127の高値で掴ませることが目的の動きだったという解釈で合ってる?
2018/02/18(日) 11:23:46.46ID:G2T9N8oD
底が固くなってきたな
2018/02/18(日) 11:23:53.28ID:3s0HWejR
>>25
それならあんな圧掛けるんじゃなく細かく散らして上げさせたほうが平均売却価格あがるでしょww
何いってんのwww
2018/02/18(日) 11:24:18.75ID:2c6NXI2S
>>24
なんにせよBTC建て次第かな。
前にもスレで話が上がってたが,BTC建てが短期でも上げトレになってれば多少の板は消化出来ると思う
29承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/18(日) 11:25:02.55ID:q/bTp3VE
ヨコヨコが収束してきた
2018/02/18(日) 11:25:50.68ID:9RGchOPZ
急なあげじゃないのに売り煽りは何なんだ?

とりま150までホドルですわ。
2018/02/18(日) 11:26:10.61ID:thYJBaW8
127ってテクニカルで何かのラインだったりしたっけ?
なんでこの価格で壁があるのかよくわからんわ
32承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/18(日) 11:26:10.68ID:dk1r1Vjp
>>24
板の厚い薄いはあんま関係ない
100万の壁だろうと1万の壁だろうと安ければ一瞬で喰うし高ければ喰わない
2018/02/18(日) 11:27:24.65ID:YGUvVs7m
これから仕事
売り払ってから行くか握っとくか迷うわ
7割型下げそうな気はするけど
34承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/18(日) 11:28:23.75ID:Y6bWHtEb

上場は無風なんか?
思ったよりあがってないんやけど…
35承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/18(日) 11:28:34.23ID:U9TbqIL8
米国際送金大手ウェスタンユニオンがXRPトークン含むリップル技術を試験中
http://jp.cointelegraph.com/news/western-union-confirms-testing-ripple-technology-for-money-transfers

ウェスタンユニオンはニューヨーク証券取引所に上場しており約1兆円の時価総額
を誇る。一方で、最近リップルのXRPトークンを使用すると発表したマネーグラムの
時価総額は675億円なので、ウェスタンユニオンの国際送金事業が桁違いの規模
であることが分かる。

ウェスタンユニオンによるXRPトークン採用が決定すれば、XRPトークンを不要と
してきたビットコイナーにとっては大きな打撃となる。


ウェスタンユニオンとマネーグラムで全世界の送金の5000億米ドル(53兆円)の
22%(11.6兆円)だからな   まだ、ビットコインは1%も行ってない
http://imgur.com/a/jeQHq
36承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/18(日) 11:29:10.96ID:LeDL5EBz
>>34
7円も上げてるやん
2018/02/18(日) 11:30:04.55ID:KIFYDfAB
>>32
とすると、今は127辺りを高いと感じる状態なんだね
2018/02/18(日) 11:30:37.13ID:4q72ja9b
一旦売ったが、zaif砲が怖くて買えん
2018/02/18(日) 11:31:00.15ID:2c6NXI2S
>>31
XRP/BTCを今ぐらいの価格とした時のBTCの日足ボリンジャーバンドの+2σってぐらい
こじつけだからよくわかんね
2018/02/18(日) 11:31:57.20ID:VAHqr768
>>31
単に1.20ドルでキリがいいからでしょ
41承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/18(日) 11:32:48.96ID:1FRSR37G
ジワリ上がってジワリ下がる
でも手堅く上がってるぜ
2018/02/18(日) 11:32:54.04ID:I4vIRW1F
127手前で買っちゃったけど、長い気絶になりそうだおまえらまたな
2018/02/18(日) 11:33:21.77ID:eGrFMrYQ
127の壁は邪魔だったなー
空気読んでほしいわ・・・
44承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/18(日) 11:33:36.39ID:kqfSNMsq
ていうかBTCのドレイン上げほんますごいな
45承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/18(日) 11:35:34.00ID:xAJOFP1x
>>35
1000円まだかよ
2018/02/18(日) 11:36:21.88ID:UstjdnfW
怖いからいったん120以下まで落ちてくれんかな。そしたら安心できる
2018/02/18(日) 11:37:17.43ID:FAfdRd/p
https://i.imgur.com/poLc3Nf.png
2018/02/18(日) 11:38:23.29ID:Vmow5T2K
127超えあくしろよ
2018/02/18(日) 11:39:10.23ID:thYJBaW8
>>39
>>40

なるほどねー。
BTCから見てる可能性もあるか。
1.20できりがいいのもあるし、探せば複数要因ありそうね。
50承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/18(日) 11:40:43.88ID:NtfR5bnM
ビットコ122万突破
51承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/18(日) 11:41:42.66ID:GQdhR1UX
剛力組早くきてくれー!!
2018/02/18(日) 11:43:07.06ID:ENeBGGzn
高掴みした方々にダチョウ倶楽部の皆様から電報です。


バカだな〜
2018/02/18(日) 11:43:58.79ID:eGrFMrYQ
125〜126ヨコヨコになるのかね
まあ底が上がったし良かったか
2018/02/18(日) 11:44:26.61ID:fWrRedqF
btc建てやっば
55承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/18(日) 11:44:42.19ID:SNk86NG8
リップル君も、160まで一気に吹いてくれないだろうか(願望)
2018/02/18(日) 11:44:58.95ID:Dwvtbyy5
土日で116円かなーって思ってたけど上がってよかった
57承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/18(日) 11:45:49.62ID:ww1MikPM
ザイフがやらかしたのにビットコインにはなにも影響ないのね
2018/02/18(日) 11:46:29.91ID:SXNu/YyS
120は戻ったって言うんだよ
上がったじゃない(上がったと言えない)
59承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/18(日) 11:46:48.42ID:LeDL5EBz
>>57
所詮自社内の話だからな
2018/02/18(日) 11:47:51.80ID:i5JhVpDi
ビットコ上がるも、ビットコ建てだだ下がりで、XRP下る
2018/02/18(日) 11:48:03.05ID:fWrRedqF
>>57
発行総数の100倍の売り板出てるんやで
明らかにノミ業者やんけ
仮につぶれても大量放出とかはないやろ、ノミ業者やし
2018/02/18(日) 11:49:36.83ID:WzlVgg6e
おいおいこれモナコインの一人勝ちやないかー
リップルよりモナコインだった
しくったー😫
63承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/18(日) 11:50:21.77ID:pLX9psmF
ビットコイン建完全崩壊なのにこのスレの人は楽観的なんだな
2018/02/18(日) 11:50:32.82ID:WDUEziEv
ビットコインの影響を受けにくくなったのは良いことだな
単独で上げ下げしてほしいわ
65承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/18(日) 11:50:37.56ID:nQ3MwAzl
あれバクだろ
66承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/18(日) 11:52:17.86ID:LeDL5EBz
>>63
一番取引されてるところで130円だからどうでもいいわ
引きずられて上がるでしょ
67承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/18(日) 11:52:25.68ID:Ck+1WM49
回転してる人どこに指してるん?
68承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/18(日) 11:59:21.30ID:q/bTp3VE
餓狼売りとまんねぇなw
2018/02/18(日) 11:59:41.87ID:VAHqr768
とりあえずbit伸びてるときは飛び乗った方が耐えるより良いしなあ
どうせbit止まらないとアルトターン来ないし
2018/02/18(日) 12:00:21.62ID:uOINXYMD
むしろザイフがやらかしたから俺らにもワンちゃんあるかも!っておもって新規ふえんかなー
2018/02/18(日) 12:00:44.99ID:VAHqr768
>>62
バージ君「は?」
72承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/18(日) 12:03:14.85ID:PZDCLu9X
>>62
スレ違いうぜえ
73承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/18(日) 12:03:33.03ID:DBP2iUly
お?bbの127の蓋開いたんじゃね?
2018/02/18(日) 12:04:23.58ID:xi0LiRR3
こりゃ駄目かもしれんね
2018/02/18(日) 12:04:46.17ID:FAfdRd/p
>>73
今売るのは損と気づいたか
76承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/18(日) 12:05:32.40ID:SNk86NG8
さぁ、200まで一気にうなぎのぼりや
ヒルクライム最速の神話を見せつけてやれ
2018/02/18(日) 12:07:52.94ID:JNiZspQD
なんでここまで下がるかな糞bb
全ては127の壁だな
78承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/18(日) 12:08:17.96ID:MmPaCtZq
くそー、全力で追い金したいのに、
金曜振り込んだbbの30万が反映されねー。
2018/02/18(日) 12:08:23.50ID:fWrRedqF
>>73
前から思ってたけどbbって売り板買い板とも表示数制限あんじゃねえ?
たとえば売り板300件以上上は表示されないとかさ
きっと127.000おじさんまだいるけど今は表示されてないんだよ
グルーピングすると128から上が出ないのもそれで説明がつく
2018/02/18(日) 12:08:43.60ID:FAfdRd/p
>>77
無くなってますが
81承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/18(日) 12:09:00.96ID:wazJE8x5
BBはまだccとの乖離が7円ある
明らかに買われ過ぎですね
2018/02/18(日) 12:09:32.27ID:IF+YoHqU
127開いたんか
124で拾ったから放置しよ
2018/02/18(日) 12:09:47.23ID:VcAP9W8T
>>78
sbiを作っておけとあれほど
84承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/18(日) 12:09:55.57ID:tDiOGgKa
>>80
表示されてないだけですが
2018/02/18(日) 12:11:01.30ID:eLBOYloW
今日中に120割れるとか普通にあるのがリップルちゃんXRPちゃん
2018/02/18(日) 12:11:01.58ID:FAfdRd/p
>>78
入金番号を入れれば反映はすぐ
入金番号を入れ忘れたら数日かかる時もあるね
87承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/18(日) 12:11:11.94ID:Ca0aElFJ
>>79
多分それであってる
回数8000とかしかない1番下の板に5万買い入れてみたけど表示されなかったから
88承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/18(日) 12:11:49.94ID:LeDL5EBz
>>81
CCの価格なんて本気で言ってるのか・・
2018/02/18(日) 12:12:19.85ID:bNTcWQ/Q
ビットコ三尊で大量ショート入ってるから下がるので
持ってるとやべーぞw
90承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/18(日) 12:12:51.79ID:Ca0aElFJ
>>88
CCは海外の価格参照してるらしいから目安程度にはなる
2018/02/18(日) 12:13:00.40ID:bNTcWQ/Q
>>88
CCはお外から価格持ってきてるので普通に参考値
CCの信用とかは関係ないです
2018/02/18(日) 12:13:13.98ID:P3wOqhy/
|┃| ┃|||  |      /  \      |     ||┃| | |
|┃| ┃|||   |    ./ ____ \     |     ∨∨∨∨| |
|┃| ┃|||    |   /  (___)  \   |     )     ( |
|┃| ┃|||   | /   |/γヽ|   \ |     )   !!  (  |
|┃| ┃|||   | |      l⌒⌒l     | |   ⌒)  っ  ( |
|┃| ┃|||  ヽ|       `l´        |/  ノ    |   (  |
|┃| ┃||| ヽ ∨ 三 / , |、    三 ∨ /   )   l   (  |
|┃| ┃|||ヽ ヽ|  三三 / | \ ̄三 | |/ /  )  ぉ   (   |
|┃| ┃|||ヽ | | | / 0 \ ll| ,/ 0 \|| / /  )   お   (  |
|┃| ┃|||ヽ(ヽ |   _ \|lll|/ _   | /)/  )   お   (  |
|┃| ┃|||ヽ  | \__\ |l /__/|   /   )   お  ( |
|┃| ┃|||ヽ  〈 ̄\_     _/ ̄〉  ノ  )  お  ( |
|┃| ┃|||ヽ  /(((( ((ヽ(( )ノ)))ノ))ヽ  ノ  )  ほ   ( |
|┃| ┃|||ヽ                   ノ  )     ( |
|┃| ┃||| ヽ                   ノ    ノ∨∨∨ヽ |
|┃| ┃||| ヽ                 ノ     ||┃| | |
|┃| ┃|||  ヽ                ノ     ||┃| | |
|┃| ┃|||    (ヽ(ヽ            ノ)       ||┃| | |
|┃| ┃|||     人(ヽ人(ヽ人(ヽノ)        ||┃| | |
2018/02/18(日) 12:13:16.94ID:FAfdRd/p
>>89
と思うだろう?w

そうやってここ数日、何人のショーターが狩られてきたか・・・
2018/02/18(日) 12:13:55.18ID:0WXn9Pbl
おれ200民待ってるよ
95承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/18(日) 12:14:12.21ID:q/bTp3VE
やばいやばいw
2018/02/18(日) 12:14:16.01ID:Lco/Psa5
0.1347とか0.1348が邪魔すぎる
糞ボットうぜえ
2018/02/18(日) 12:14:22.34ID:8qlqKWKp
122までさがるペース
122割ったらどこまで下がるかわからない。
98承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/18(日) 12:14:45.61ID:FRXnBx5h
難民が出る下がり方だな
2018/02/18(日) 12:14:46.19ID:bNTcWQ/Q
>>93
どうだろうね
今月ビットコで2億抜いた人がショートしてるからなあ
まあノーポジで見物するわ
2018/02/18(日) 12:14:51.95ID:VAHqr768
まぁ法定通貨換算だとあんまり落ちてないしよくね
所詮機会損失ってだけだ
bitcoin上がってる限り暴落なんてことは無いし回転しないなら持っときゃいいよ
101承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/18(日) 12:14:52.34ID:LeDL5EBz
>>90
>>91

CCは安く見せてるだけで
CCの価格にスプレットの+5%以上するのが正しい

海外は121円〜122円だよ
韓国は130円
2018/02/18(日) 12:15:13.65ID:raMOq+l1
127の壁が和田説とか洒落にならないけど、壁が出るならネムの88円に1000万枚の売りとか出たら笑うわ
しかも丁度4月1日とかに85円付近まで推移して事が起こったら余計に
103承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/18(日) 12:15:54.66ID:egB/PSs9
123掴み。握りしめてみる
2018/02/18(日) 12:16:26.93ID:JnzEGufx
おまいら127売り逃げできた?
105承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/18(日) 12:16:34.66ID:wyH+hRzb
>>94
同じく。気が気じゃない
106承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/18(日) 12:17:15.42ID:TraY+9T6
早く売り抜けたい
2018/02/18(日) 12:17:32.79ID:G2T9N8oD
ビットコインがヨコヨコもしくは稼げなくなったらXRP/BTC建が伸び始める
108承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/18(日) 12:18:27.26ID:R0DORd9Z
>>101
CCはpoloniex参照だぞしったか乙
2018/02/18(日) 12:18:39.36ID:JnzEGufx
BB板いっきに薄くなったな
122が4000くらいしか壁ない
2018/02/18(日) 12:18:49.59ID:lJCl0fVY
朝一飛びつかなくて良かった
111承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/18(日) 12:19:28.03ID:kp5gQIEJ
やべー 122台で待ち構えるのも怖くなってきた
2018/02/18(日) 12:19:42.76ID:KIFYDfAB
どこまで下がるかね?
底がどんどん高くなってる
2018/02/18(日) 12:19:53.88ID:DDbUDfr3
回転飯ウマ━━━(。Д °)━━━!!
全勝記録継続中!!(^人^)あさーす
2018/02/18(日) 12:20:17.32ID:bNTcWQ/Q
俺は122で落ち着く読みで狼狽120待ちくらいにしといてる
2018/02/18(日) 12:20:41.03ID:IF+YoHqU
127あそこは100万壁崩れる前にビットコが体力尽きるのは目に見えてたで
2018/02/18(日) 12:21:29.55ID:WLj43mre
105まで下がるだろ
上げすぎなんだよ一度もまともに下がらずに
2018/02/18(日) 12:22:08.71ID:ENeBGGzn
今日は日曜日ですよ!
118承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/18(日) 12:22:20.12ID:LeDL5EBz
>>108
だったら余計に価格安いじゃねぇかw
しかも海外でもマイナーな方の取引所参照とか余計に信用できんわ
2018/02/18(日) 12:23:06.89ID:eG/qF0wA
全ては127のせい
1億円あるとこんなこともできるんだな
120承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/18(日) 12:23:24.49ID:ZOxVl54n
BTCのボラ、これいつか崩壊が始まってもリバるやろってチャート見ながら逃げ損ねる自信あるわ
超こわい
2018/02/18(日) 12:24:21.20ID:aBIaMxrM
100くらいでまってりゃいいのか?
122承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/18(日) 12:24:23.84ID:Ca0aElFJ
底なし沼や
2018/02/18(日) 12:24:53.71ID:G2T9N8oD
でもビットコと比べて落ち幅は少ない
2018/02/18(日) 12:25:17.49ID:7bDa/Je+
よかった買わなくて
2018/02/18(日) 12:25:17.38ID:bNTcWQ/Q
>>118
いやだってBBもCCも出金poloでしょw
マイナーって
2018/02/18(日) 12:25:21.50ID:P3wOqhy/
全てのコインが落ちてる
127承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/18(日) 12:25:40.99ID:LeDL5EBz
海外 2円〜3円下げるのに対して
BBは5円下げるという狼狽ぶり
2018/02/18(日) 12:25:42.53ID:GuPE3AbG
日曜はどうしてもだめなんだな
2018/02/18(日) 12:25:45.09ID:DklncUy+
121-122でとまるよ。
俺は126.95で売って、今入り直した
2018/02/18(日) 12:25:53.31ID:ihkjWTfT
そろそろ反転するよ
準備いい?
2018/02/18(日) 12:26:00.25ID:YTu9sZxn
閉店ガラガラ
2018/02/18(日) 12:26:03.21ID:EcFVfXJx
何なのこの暴落
133承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/18(日) 12:26:12.57ID:PZDCLu9X
>>116
指加えて上がるの見てな
2018/02/18(日) 12:26:19.63ID:DDbUDfr3
127なんて食ったら下痢するってあれほどいったのに。
まぁ俺は食わせた方だから申し訳ない。
2018/02/18(日) 12:26:33.26ID:3W7VECfR
>>129
センスあるわ
2018/02/18(日) 12:27:06.93ID:EcFVfXJx
リバり出したか?
2018/02/18(日) 12:28:12.10ID:WLj43mre
>>133
125全力フルスイングなんだが??

寝起きでやらかしたわ
138承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/18(日) 12:29:34.47ID:yZJCocT1
握力を高めよ
139承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/18(日) 12:29:47.79ID:PE2K1ttB
いやーまだ落としそう
ビットコの調整が終わってない
2018/02/18(日) 12:30:01.48ID:GuPE3AbG
5分足綺麗w
141承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/18(日) 12:30:19.54ID:e++y1NdN
ご飯食べてる間に下がってリバってんじゃん
2018/02/18(日) 12:30:32.22ID:bNTcWQ/Q
ビットコ上がってないわビットコ建て下がってるわ
ここで買うのは勇気あるわー
2018/02/18(日) 12:30:41.60ID:IuYZaAth
BBのbotチャート作りながらやりたい放題だな
お陰で122.100で買いなおせた
2018/02/18(日) 12:31:43.77ID:KIFYDfAB
もうちょい餓狼してほしいな
2018/02/18(日) 12:32:00.40ID:eLBOYloW
値動き激しいな
おもろくなってきた
下がるから静観だけど
2018/02/18(日) 12:32:32.66ID:cy7kDvyA
ビットコ下がってるならチャンスかな
バイナンスのBTC建はまだ下げてるか
そろそろ動きそうだけど
今のうちに買うかな
147承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/18(日) 12:32:54.05ID:MmPaCtZq
114でガチホだと安心感半端ない
148承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/18(日) 12:32:55.82ID:MmPaCtZq
114でガチホだと安心感半端ない
2018/02/18(日) 12:35:54.74ID:DklncUy+
127壁かでかすぎたのもあって、すっごいわかりやすいやん。
120から127まで上がって、122まで下げる。
俺はチキンだから123で拾い直ししたけどな。
2018/02/18(日) 12:36:00.83ID:dlu3I04I
おちつけ
2018/02/18(日) 12:36:14.03ID:IF+YoHqU
169枚増やしたわ
124からしたに落ちるとは思わんかったw
2018/02/18(日) 12:36:20.11ID:R0a5/Il/
これは90円まで落ちるな
153承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/18(日) 12:36:21.10ID:Ca0aElFJ
しょっぱいなぁ
2018/02/18(日) 12:36:20.55ID:IcyyD7gY
btc崩壊したから狼狽売りしたわ
2018/02/18(日) 12:36:34.66ID:VAHqr768
大回転オンライン開催中
2018/02/18(日) 12:37:03.92ID:lJCl0fVY
朝ビットコが今の値段の時、
リップルは126円ぐらいだったよね。ひどいよ。
157承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/18(日) 12:37:05.71ID:30b/QxfN
>>146
元は0.75くらいだったから12000とかだったのが異常値だった可能性もある。まあ分かんないけどなー。
158承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/18(日) 12:37:58.62ID:Afrs7IOq
ここまでの流れはいつも通りだろ
何焦ってんだよお前ら
159承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/18(日) 12:38:07.09ID:1e9BxNst
値動きカオスだな
2018/02/18(日) 12:38:35.30ID:ENeBGGzn
うわああーーーん
161承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/18(日) 12:39:26.06ID:1y3+g1tK
127で売って123.5で買っちゃった
2018/02/18(日) 12:39:45.58ID:eGrFMrYQ
犬の散歩行ってる間になんてこと・・・
2018/02/18(日) 12:40:25.02ID:ajSY2UUq
127の壁はこの暴落で儲けるための壁な
お勉強になりましたか
2018/02/18(日) 12:40:51.00ID:WLj43mre
うああああああああああああ

つらい

つらすぎる

なんで

どうして

なんで俺は125でフルスイングしたんだよ

寝起きに相場見たらダメだ

うあああああああああ
165承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/18(日) 12:40:58.82ID:kp5gQIEJ
122.23で買ったぞ
166承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/18(日) 12:41:35.60ID:uAe+29H7
きみらやたら127の壁にこだわってるけど、面白いな
あの壁にそんな意味はないよ
167承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/18(日) 12:41:59.38ID:FRXnBx5h
>>164
お前105まで下がるとか言っといて125円で買ったのかよ
2018/02/18(日) 12:42:23.02ID:WLj43mre
>>167
買ってから下がると思ったんだぞ
2018/02/18(日) 12:42:26.79ID:EcFVfXJx
127超えたあたりで売ろう、まだあがるはずだから売らないで耐えようしたのが間違いだった。
126.9で売るべきやったわ。
170承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/18(日) 12:42:27.82ID:1e9BxNst
落ち着いてきたな
171承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/18(日) 12:42:46.34ID:EfWG2WmZ
なぜ狼狽えるんだい?いつものリップルじゃないか。
172承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/18(日) 12:42:53.10ID:LeDL5EBz
ビットコインがめっちゃ戻ってきてるけどBBは大して戻らないに1リップル
173承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/18(日) 12:43:02.15ID:FRXnBx5h
>>168
そうか
2018/02/18(日) 12:43:29.15ID:G2T9N8oD
>>164
105まで下がるからここで一旦損切しようぜ
2018/02/18(日) 12:44:07.03ID:WLj43mre
>>173
正直いうと久々に若干ミスしたので狼狽売り煽りしてるだけで
140は最低でもG20までにつけると思ってる
176承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/18(日) 12:44:13.42ID:fGMKvbXU
もう暴落ないのかな?
つまらなくなったなリップル
出来高にもろ現れてるな
177承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/18(日) 12:45:01.15ID:uVQNr1gE
リバ終わったらまた下いくで
2018/02/18(日) 12:45:18.50ID:KIFYDfAB
>>166
素人だからってのがでかいと思うが、あれなきゃもうちょい上に行ってたんじゃないかなと思ってしまう

チャートの上がりきる少し前に蓋をされたような印象
179承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/18(日) 12:45:38.92ID:aqSREN4f
リップルには何が起こってるんだろなー
btcあげただけxrpは下げて相殺する
価格操作を感じるレベルだなw
2018/02/18(日) 12:45:50.89ID:SKwb003k
この下げがzaifショックだとしたらヤバイな
また地の底まで落ちるあの感覚を味わうのかよ
181承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/18(日) 12:46:55.00ID:VyqeLeJ1
>>180
おバカ過ぎる、下がってんの?
2018/02/18(日) 12:47:07.64ID:JBwyzVes
ビットコ持ち直してるのになんでリップルは息吹き返さないの…
183承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/18(日) 12:48:03.48ID:aqSREN4f
今現在はbtc所有してたほうが儲かると思うけど、もう少し立ったらxrp買うべきだと思うな
こっから一気に上げて来ると思う
2018/02/18(日) 12:48:15.93ID:We0VzJNS
さすがにzaifごときがどうにかなったところでそんな大事にはならないと思う
まあ登録済みだから多少の動揺はあると思うけど
185承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/18(日) 12:49:37.13ID:BGUchNBz
zaif何かあったの?
2018/02/18(日) 12:49:55.37ID:VAHqr768
ねむっぷる
2018/02/18(日) 12:51:40.01ID:8qlqKWKp
zaifショックではなく、ただ単にビットコの日足がボリンジャーバンド2σ到達したから調整下げじゃないの?
2018/02/18(日) 12:51:51.62ID:G2T9N8oD
zaif何もないよ
大丈夫だよ
2018/02/18(日) 12:53:46.51ID:kyZ/rfDj
慌てる乞食はなんとやら
190承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/18(日) 12:54:33.09ID:kp5gQIEJ
ザイフ暴落があるとすれば、月曜だと思う
XRPはザイフ銘柄じゃないから、BTCの下げに引きづられる程度かなと考えてる
ただ、CCの次にザイフが凍結になったら、日本何してんだよと思われるだろうから、売りに利用される可能性があるのかもなと
191承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/18(日) 12:54:47.81ID:MmPaCtZq
お前らガラってる時はロウソクを
縮めてみなさい。落ち着くから
2018/02/18(日) 12:55:13.90ID:UES1B+jR
これだけ頻繁に出る『狼狽』って言葉があるのに
それでも狼狽するやつがいなくならないのは不思議だ。
2018/02/18(日) 12:55:14.84ID:e1TG9EI6
zaifはサーバがポンコツすぎて注文できず故障してんだよ
剛力に金使うくらいならサーバ修理しろよって言いたいわ
194承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/18(日) 12:55:21.34ID:Oi6Zv9lw
ザイフとかくそどうでもええわ
2018/02/18(日) 12:55:21.90ID:EcFVfXJx
ザイフバグの影響は、ほとんどないんじゃないか?
ハッキングされたわけでもないし、自社内のサーバーでロールバックして終わりでしょ?
2018/02/18(日) 12:56:13.76ID:DklncUy+
なんだよ、それ。BBだと餓狼だぞ。
ヤムチャさんなめんな。
2018/02/18(日) 12:56:43.30ID:We0VzJNS
前にzaif使ってたけど、あの時点ですでに
注文できない・固まる・キャンセルできない
みたいな苦情が多かったのに、CMで人増やして大丈夫なんかな
198承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/18(日) 12:58:14.19ID:COuAD2Lm
rpx65で10000枚指してた俺からするとこの程度の変動どうってことないw
199承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/18(日) 12:58:45.80ID:qB9SjTM/
XRP to the moon!!!!
200承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/18(日) 12:58:56.31ID:sFrPHksl
180〜300に早く売りたい高値ガイジがおるやろ?
そこの突破が難しそう
201承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/18(日) 12:59:17.75ID:+FMcJjvV
剛力使って登録してーってCMしてんのに、2ヵ月近く前に申請したのまだ来ない件
何のためのCMなんだが
財布
202承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/18(日) 12:59:58.06ID:COuAD2Lm
出川についで剛力も叩かれる未来が見える・・・
とりあえずZaifからはもう全額出金したよん
2018/02/18(日) 13:00:32.26ID:e1TG9EI6
SBIなど新規取引所が算入してくるから顧客の囲い込みに走り出してんだろ
どうせ顧客奪われるだろうけど
2018/02/18(日) 13:00:51.44ID:k3UtwWZE
>>201
免許の写真再提出になってて止まってる可能性あるよ。
2018/02/18(日) 13:00:50.81ID:nv/hnYbs
CCがロックされてる今がリップルカチ上げのチャンスだろw
2018/02/18(日) 13:01:50.79ID:G2T9N8oD
Zaifのチャットルームはなんであんな暢気なんだろうな
207承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/18(日) 13:01:51.32ID:kp5gQIEJ
ザイフは営業停止すると思うわ
金融庁の検査のせいなのか、バグでBTCとMONAを0円で売ってたせいなのか、あれだけツイッターでうるさかったCEOの朝山がもう1週間以上呟いてないから何事かが起きてると思う
2018/02/18(日) 13:02:07.22ID:VAHqr768
日本の取引所は世界一安全ですよねー
2018/02/18(日) 13:02:25.80ID:e1TG9EI6
わいもzaifからすべての資産を退避させたよ
nemもボロボロだし買いたい銘柄もないしな
2018/02/18(日) 13:03:23.08ID:GuPE3AbG
16日が特別動かなかっただけで今日もまだ動き少ない方
大抵8円以上は動くんだからここから下に行く場合は119
上に行くなら130くらい
と思っとけば気が休まるだろ
211承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/18(日) 13:03:49.38ID:Rr7LCKaT
バグだとしてもやっちゃダメなやつだろあれ
212承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/18(日) 13:04:38.47ID:kp5gQIEJ
>>208
法律で保護されてないから、仮想通貨の取引所なんてやりたい放題っしょ
そういうインチキがまかり通っているから面白いもん
2018/02/18(日) 13:05:01.71ID:FJter4ud
ガックリ下げててワロタw
みんな怖がりすぎだろ
三歩進んで二歩下がる戦法もうええわ
ジワ上げさすなよ
ちょこまか売ってんじゃねえよ
2018/02/18(日) 13:05:39.62ID:DDbUDfr3
回転ウマウマ(^人^)
2018/02/18(日) 13:05:47.69ID:G2T9N8oD
Zaifも死んだらいよいよNEMがお通夜だな
2018/02/18(日) 13:06:01.13ID:UstjdnfW
入り時がわからん。もう少し下がるとは思うんだが
2018/02/18(日) 13:06:26.59ID:DDbUDfr3
>>215
NEMはなるべくしてそうなったからな。
218承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/18(日) 13:06:31.18ID:KNpJ1SyJ
>>211
バグじゃねーよ取引高ランキング載ったんだから正式な売買だっつーの

この前のメンテ明けのショータ焼きも仕様ですつってたんだからな
2018/02/18(日) 13:06:33.00ID:VAHqr768
もうネムは死んだ
諦めろ
220承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/18(日) 13:06:35.64ID:kp5gQIEJ
ちょこまか売る奴がいなかったら、ちょこまか買えないからなw

ほんとXEMは息の根止められそう
221承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/18(日) 13:06:53.16ID:6KyAPto+
>>207
それな
222承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/18(日) 13:08:41.57ID:Oi6Zv9lw
こりゃあかんやつやわ
223承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/18(日) 13:08:41.74ID:h/m8Hn5f
それにしてもつまんね〜動き好きやな
スプも糞なのにこんなショボい値動き続けられると溜まらんで‥
2018/02/18(日) 13:08:53.72ID:mc2R8vEU
ビットポイントに上場したから買ったのに、すぐ下がりやがって
くそコインだな
2018/02/18(日) 13:08:53.80ID:6KDrEo4C
美しすぎるイナゴタワー
https://i.imgur.com/V1ZvFlj.png
226承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/18(日) 13:09:51.01ID:SeMZG7HT
ネム民がリップルに流れたらアツイなあ
227承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/18(日) 13:10:09.66ID:COuAD2Lm
NEMは下手に触ると警察から聴取されるわけだからもう終了でしょ
telegramコミュとかで必死に既得保持者たちが励まし合いしてるけど・・・
228承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/18(日) 13:11:30.15ID:N76jh9Yh
>>214
いくら儲かった?
2018/02/18(日) 13:12:09.32ID:SKwb003k
>>225
俺もあとから入ったイナゴを笑っていたけど、実際は自分がイナゴだったな
安く買ったのにガンガン買い増してしまった
2018/02/18(日) 13:12:12.56ID:Kv/k5LqI
zaifが原因だったら昨日時点で下がってるっつーのw
高値安値を繰り返さないと儲からないんだよ
一方的に上がる相場は終わったんだ
2018/02/18(日) 13:12:45.18ID:EcFVfXJx
ビットポイント上場とは何だったのか・・・
2018/02/18(日) 13:13:03.45ID:6KDrEo4C
>>229
イナゴ「イナゴワロタwwwwwwww」
233承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/18(日) 13:13:43.16ID:N76jh9Yh
買いたいときに買えて売りたいときに売れることがなにより一番大事なのに、ガチホ教の回転否定派は何も分かってない
234承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/18(日) 13:15:05.83ID:kp5gQIEJ
売る奴がいないとチャートは上昇しないからねw
2018/02/18(日) 13:15:45.80ID:hy+pF8ak
買い買い
2018/02/18(日) 13:15:58.40ID:8gelI/lN
ネムは本当に財団が下手こいたよなぁ
何が「ネム自体は悪くないから(キリッ」だよ
キズモノにされたら誰も触りたくないっつーの
237承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/18(日) 13:16:52.80ID:N76jh9Yh
BTCにイナゴタワー出来てて草
238承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/18(日) 13:17:17.63ID:RDvMZXom
>>230
知れ渡ってきた可能性も。マスコミ報道されればさらに下がる
2018/02/18(日) 13:18:14.70ID:FJter4ud
仕方ねえから俺も買い増すわクソが
2018/02/18(日) 13:18:46.41ID:DDbUDfr3
>>236
それな。
初めはCCだけの落ち度かと思いきやネム財団の嘘対応で信用ガタ落ち。
そもそも通貨自体の性能も良くないしもう上がってこないでしょ。
2018/02/18(日) 13:19:15.92ID:onennQNH
126.999売豚が勝者だったとか笑えるわ
2018/02/18(日) 13:19:18.46ID:5GIy2UGY
ビットコなんでこんな下がった?
理由あるの?
2018/02/18(日) 13:19:35.07ID:KIFYDfAB
でも、推奨されてるセキュリティまともに使ってないとこから盗まれたら怒るよね

まあ、88円保証だし何とかなるさ!
244承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/18(日) 13:20:17.85ID:Oi6Zv9lw
120割れるわ
2018/02/18(日) 13:20:19.73ID:IcyyD7gY
>>242
bffxの価格乖離による手数料が原因で伸びしろなくなった
246承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/18(日) 13:20:28.45ID:kp5gQIEJ
やばいな
2018/02/18(日) 13:20:37.88ID:nUw2tvwv
サポート割ったわ
ノーポジ推奨
248承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/18(日) 13:21:12.48ID:Ck+1WM49
思ったより下がったな
123.5で入り直したがまだ下がりそうや
249承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/18(日) 13:21:14.61ID:N76jh9Yh
>>242
ザイフ疑惑
250承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/18(日) 13:21:16.45ID:9zrf+KSJ
おちすぎ
戻すの時間かかりそう( ; ; )
2018/02/18(日) 13:21:26.04ID:5moJpN2z
イナゴ達のババ抜き始まったか
252承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/18(日) 13:21:43.79ID:N76jh9Yh
>>243
それな
253承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/18(日) 13:21:49.59ID:KYH7kbUz
【CCより先に】取引所ザイフが10億ビットコインを0円で販売【破産か!?】
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1518927638/l50
2018/02/18(日) 13:22:35.63ID:G2T9N8oD
>>242
今日が日曜日
すなわち明日が月曜日で憂鬱だから
255承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/18(日) 13:22:46.35ID:FRXnBx5h
朝のbtcの上げにはそよ風レベルの影響だったのに
全モにつられて爆下げするのほんま笑う
256承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/18(日) 13:23:20.99ID:ZOxVl54n
壁を突破してムーンすると思って127円で掴んじゃったフレンズおる?
2018/02/18(日) 13:24:41.71ID:6KDrEo4C
大局で見ればそよ風
https://i.imgur.com/lYypnit.png
2018/02/18(日) 13:24:46.87ID:TNP1XEyv
126で掴んで薄めようと底の123で拾ったつもりだったのにどうなってんだよこれ
2018/02/18(日) 13:24:50.17ID:EcFVfXJx
MTといい、CCといい、ZFといい
なんで日本の取引所は、ハッキングされて大量に盗まれたり、重大バグ発生させて大量購入されたりするんだ・・・
2018/02/18(日) 13:25:06.30ID:XVP7cFXd
XRP/BTC上げてきてるね
261承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/18(日) 13:26:41.21ID:N76jh9Yh
BTCが下がるとあがんねん
262承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/18(日) 13:26:44.32ID:EDO/C/Hk
心配せんでもあげるから
底値は徐々に上がってきてる
263承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/18(日) 13:27:15.37ID:Oi6Zv9lw
くこやな
264承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/18(日) 13:27:54.23ID:KYH7kbUz
【CCより先に】取引所ザイフが10億ビットコインを0円で販売【破産か!?】
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1518927638/l50
265承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/18(日) 13:31:00.57ID:kp5gQIEJ
>>259
儲かりそうと思って参入して、セキュリティやシステム面を疎かにしてんじゃないの?
しかもそれで誰も咎めない仕組みだったんだし
2018/02/18(日) 13:32:13.38ID:WzlVgg6e
落ちすぎやろ!😠
267承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/18(日) 13:32:59.91ID:DBP2iUly
ガチホしとけ
https://i.imgur.com/kvgvyZo.jpg
2018/02/18(日) 13:33:35.66ID:uqe7HJ9u
126掴みやけど、どんなに下がっても、結局元に戻るで〜

損切り、狼狽もっての他や
2018/02/18(日) 13:33:37.36ID:packyPJM
そろそろ底っしょ〜
2018/02/18(日) 13:34:23.97ID:G8yS/GAK
>>267
生き残れる気がしない
271承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/18(日) 13:34:48.13ID:zi2S9yLB
ビットコイン100万まで下がるから下で拾えよ
272承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/18(日) 13:36:02.86ID:RDvMZXom
海外はまだそこまで下げてないからザイフ不安っぽいね
2018/02/18(日) 13:37:19.20ID:TNP1XEyv
日足みるとちょっとだけ安心する
まあ結局ザイフ次第だろうけど
2018/02/18(日) 13:37:40.80ID:1eDy8lLu
ビットコインと連動しすぎ
何で連動するんだ?
2018/02/18(日) 13:40:17.05ID:lJCl0fVY
>>267
二人死んだよね?
276承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/18(日) 13:40:27.42ID:RDvMZXom
>>274
基準通貨だから。これだけ上がってたのも結局はビットコ連動ってことさ
2018/02/18(日) 13:41:56.15ID:XVP7cFXd
動き出した?
278承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/18(日) 13:42:55.95ID:WdpSJySw
>>240
嘘対応って何があった?
2018/02/18(日) 13:45:01.08ID:bJAgYZzX
リバ入りまーす
2018/02/18(日) 13:45:17.10ID:DDbUDfr3
リバきてんね
2018/02/18(日) 13:45:37.79ID:uqe7HJ9u
吹き上がるぞ
2018/02/18(日) 13:46:11.79ID:AbA6pgkL
吹き上がるぞって書き込み見るたびにホモ感が凄い。
283承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/18(日) 13:46:27.08ID:Rs28n9Z8
うおおおおおおおおおお買え買え買え買え買え買え買え買え買え買え買え買えーーーーー!!!!
2018/02/18(日) 13:47:31.07ID:OQXCDu8X
おい炊き上がるぞこれ
2018/02/18(日) 13:48:00.43ID:xGYVFoxi
米磨いどけ
炊くぞ!
286承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/18(日) 13:48:11.62ID:LeDL5EBz
お前らゲンキンだなw
2018/02/18(日) 13:48:48.38ID:6KDrEo4C
>>286
仮想通貨だっつってんだろ
2018/02/18(日) 13:49:36.45ID:TNP1XEyv
現金出してゆきましょー
2018/02/18(日) 13:49:37.02ID:DDbUDfr3
>>278
凍結して換金できない、犯人もすぐ特定できるとか言っときながら、換金されちゃってるし犯人も特定できず保有者への保証も出来ない。
挙げ句の果てには犯人ではない人物まで疑われる始末。
NEMはもう死んでいる。
2018/02/18(日) 13:49:43.20ID:uqe7HJ9u
すまん

炊き上がるぞって

上手いこといってる感じがまじで寒い
2018/02/18(日) 13:50:11.94ID:DDbUDfr3
炊き上がるぞ
2018/02/18(日) 13:50:39.00ID:DDbUDfr3
お炊き上げ会場はここですか?
2018/02/18(日) 13:50:52.45ID:ovLuYC35
炊き上げキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
2018/02/18(日) 13:50:53.35ID:TTi1SRK0
炊き上がるぞ!
2018/02/18(日) 13:50:54.50ID:f1x12vNn
>>289
それ財団のせいじゃない
おまえはブロックチェーンそのものを理解してない
2018/02/18(日) 13:51:01.97ID:Dwvtbyy5
下げるなら上げるなら
上げるなら下げるな
2018/02/18(日) 13:51:25.85ID:uqe7HJ9u
秒で上がりだした
2018/02/18(日) 13:52:12.68ID:hq/o4zNn
0.1356奴www
2018/02/18(日) 13:52:14.88ID:uqe7HJ9u
上がりかたがリップルーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
2018/02/18(日) 13:52:32.58ID:DDbUDfr3
>>295
お前は世の中を理解できていない。
2018/02/18(日) 13:52:55.91ID:ovLuYC35
あらあらまぁまぁw
2018/02/18(日) 13:53:33.72ID:uqe7HJ9u
以外とみんな仮想通貨を知らない説
2018/02/18(日) 13:55:56.97ID:BX+0vxZY
ふむふむこの調子じゃ上か下か横横だな…俺の予言には一寸足りと狂いはない!
304承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/18(日) 13:56:28.54ID:SHH8Z5x+
ほかほかご飯の時間だー!
305承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/18(日) 13:56:49.89ID:0eFzz7vr
炊き上がってきたな
2018/02/18(日) 13:56:56.28ID:ovLuYC35
犯人は20代から30,もしくは40代から50代の模様
2018/02/18(日) 13:57:35.53ID:wmHrJBLr
TAMIYAさん来てんね(´・ω・`)
308承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/18(日) 13:57:47.17ID:1e9BxNst
回転して123掴みしちまった
2018/02/18(日) 13:58:05.58ID:uqe7HJ9u
たぶんこの板リップルだな
2018/02/18(日) 13:58:50.63ID:ovLuYC35
買い圧高いぞ
311承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/18(日) 13:58:51.14ID:0eFzz7vr
ジンギスカンいいな
あかり可愛いやんけ
2018/02/18(日) 13:59:48.05ID:DDbUDfr3
>>310
最高血圧だぞ
313承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/18(日) 14:00:09.36ID:1e9BxNst
あらぶるねー
2018/02/18(日) 14:00:29.31ID:I/rlcWHE
あー、ガラるはこりゃ
2018/02/18(日) 14:01:23.81ID:BX+0vxZY
明日はついにマンデーになるらしい
世界同時株価がどう影響するかだ
うちのネコが言ってた
2018/02/18(日) 14:01:55.60ID:Kv/k5LqI
もうリバ終了かよw
317承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/18(日) 14:02:45.73ID:WTYPbsiZ
また、127に来たら売らないと…!!
https://i.imgur.com/n6KO8Vu.jpg
318承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/18(日) 14:03:20.32ID:ZOxVl54n
ビットコの山、死を感じる姿だw
2018/02/18(日) 14:03:40.80ID:fWrRedqF
>>315
は?明日はマンデーってこと最近知ったクチ?
常識だろ
2018/02/18(日) 14:04:41.48ID:BX+0vxZY
お!ついに200円か
ワイの財布の中身
321承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/18(日) 14:04:53.41ID:MmPaCtZq
120円代が月末には笑い話やろーな🤣
322承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/18(日) 14:05:03.78ID:1e9BxNst
あかんやつに見えてきたわ
2018/02/18(日) 14:05:15.73ID:ovLuYC35
アカーン!
2018/02/18(日) 14:05:39.42ID:r/x+7XDN
正直疲れたからアホールドしとく
2018/02/18(日) 14:06:07.68ID:BX+0vxZY
120円で買ったスットコドッコイおりゅ?
ってなるんか
326承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/18(日) 14:10:29.08ID:wl39dequ
大注目のICO! THE ABYSS

https://www.theabyss.com/

詐欺が横行してるICOの対策として、イーサリアムの共同創立者Vitalikが開発した
DAICOという仕組み(DAOとICOの組み合わせ)を取り入れた世界初のICO。

内容はデジタル配信プラットフォーム系で、世界で急成長中の分野。
ICO評価サイトでもico ratingでは”Positive”(最高評価)、
Ico benchでは5点中4.5を叩き出す無双ぶり。

非常に人気が高くすぐに売り切れる可能性が高いため、
あらかじめ事前登録しておく事を推奨。

ICOが延期になり、その後の変更点として、【BNBバイナンストークン】で購入が可能に!
高い可能性でバイナンス上場が約束されている!

3月8日開始!テレグラム内に日本語コミュもあるので詳細は聞いてみて!

事前登録↓(あふぃですまんが、お互いウィンウィンの為貼っておく)

invite/zb2t47(前にhttps://www.theabyss.com/つけてね。)

紹介者4%、された奴2% →俺も踏んで登録した!
2018/02/18(日) 14:11:55.48ID:bNTcWQ/Q
やべーのきたな
328承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/18(日) 14:12:05.74ID:Ca0aElFJ
リバ全戻しして草
2018/02/18(日) 14:12:33.65ID:lJCl0fVY
みんな死んでゆく
2018/02/18(日) 14:13:02.38ID:wmHrJBLr
必死で揚げた分をものの数分で駆け下りる
331承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/18(日) 14:13:06.89ID:LeDL5EBz
誰かの狼狽売りがそのままBOTに反映されて全下げw
332承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/18(日) 14:13:11.89ID:1e9BxNst
60までいかないよなまさか?
2018/02/18(日) 14:13:25.69ID:h0gilgHn
特大うんこきてるしやべーな
2018/02/18(日) 14:13:32.42ID:KIFYDfAB
守護神による売り浴びせ…これだ
2018/02/18(日) 14:13:37.14ID:RTorAKkY
あ、バイナンスが…
336承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/18(日) 14:14:02.83ID:WIhjB0G4
                        (⌒)
                         r'-r'
                        / ̄1
                       ,′ i
                        i  ,′-─‐- 、
                         |  l彡'"¨``^ミタ、
                          |  j '゙゙゙` '゙゙゙ヽ1::',
      (⌒)                |  |  ・ , ・ .|:::ル'  ・・・
      / ¨7                   |   |' ' r─┐' ' Nノ´
      〈.  |,. .:::.:-:::.、         |    |  ヽ__ノ ,.イノノ
      |  |.:::从ノ l.:l:l:.ヽ          |  爪>ー<:/
      |  |/l/l/` H-lノl          /|:. //i L_Ll/ハ
      |  | ・ ,  ・1: ・・・      〈/|:::// L_ Vハ「
     ./|::./l ' 'r─┐' 'H        //1//   X_X、
   〃 レ'/ミ:、 `ー' ,.イノ        // 」/     / /^l_〉
   /⌒V  l1`エ´.:ノ{}       ,.イ⌒77ヽヽ     i |
  /  ∧  l:|  X´〈〉    / / //  iNi.    リ
  | | | | |} // /介}      /に7  |:|  | |    1L_
  | | | | リ.//   |      (買) _,|」 __ノ _ノ_, ィくVノ⌒)
  | | | レ'_ノ.    |_ム    ヽ二二ニニ-y‐⌒7 l N_フ´
  `</¨ `ー-  〉_ソ      〈   _/   /  ,! l |
   /⌒ー-====ヘ          ト、/   _/   ,′ | |
  _ノ.:.:.:.:.:.::.:.:.:::::::::::1        ヽl\__/ _,′_ 」/
 ト、.:.:.:.:.:
2018/02/18(日) 14:14:07.18ID:bNTcWQ/Q
>>331
君はほんと他所のチャートみてないねえ
338承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/18(日) 14:15:36.32ID:SetAtE2a
何だかんだでリップルで遊んでるけど真面目な話すると仮想通貨ってusdtみたいにほぼ変動しないを前提にしたらのが1つ有れば良いのにねって思う時がある
2018/02/18(日) 14:15:37.49ID:Kv/k5LqI
まだBBはマシなほうだよこれ
2018/02/18(日) 14:17:40.93ID:KB3EwbEp
もしビットコが今のよりさらに下げたらすごい落ちる予感
341承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/18(日) 14:17:43.28ID:FRXnBx5h
他のチャート見るのほんと大事
さっきのリバなんてbbだけだったから明らかに騙しと分かった
342承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/18(日) 14:17:49.05ID:rdeIVsx1
>>338
bitUSD
bitJPY

しかもUSDTと違って、ブロックチェーンに担保入れて発行されているから
確実に利益を保存できる
2018/02/18(日) 14:18:10.45ID:Zd0YY9tV
ヤベーしこってる場合じゃなかった
344承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/18(日) 14:18:18.60ID:LeDL5EBz
>>337
見てるから言ってるんだけどね
345承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/18(日) 14:18:58.23ID:S66IdZfZ
5円落ちかよ
2018/02/18(日) 14:19:55.67ID:ENeBGGzn
あぁーーー♪
日曜日〜♪
2018/02/18(日) 14:20:38.18ID:Dwvtbyy5
\\\     \ \\
   \\ヾ__ ∧ ∧_ヾ\ <ぎゃあぁぁぁぁぁ!
\   \ \ (*´∀`)_\ \
\\     | ̄ ̄ ∧ ∧ |  ヾ <下り最速!!!
\\\ ヾ   |\ ミ;゜Д゜∧ ∧
  \\\      | ̄ ̄ ( *・∀・)<ブレーキ壊れますたぁああー!!
   \\\ ヾ  |\ ̄/っ y っ\ 
     \\       |  ̄ XRP  ̄ |      
2018/02/18(日) 14:21:00.79ID:ZvpiNZSF
すとんと行きそうだなW
2018/02/18(日) 14:24:02.36ID:LB4A/zXZ
BTC大してさげてないのにねぇ
350承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/18(日) 14:24:18.24ID:1e9BxNst
120わるなよー
351承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/18(日) 14:24:25.10ID:6KyAPto+
5ch砲用意。
2018/02/18(日) 14:24:27.97ID:KB3EwbEp
全力買いして寝るわ
見てるのはつらたん
2018/02/18(日) 14:25:34.28ID:bNTcWQ/Q
>>349
11時の最高値からは600ドル下がってまっせ
2018/02/18(日) 14:25:58.22ID:We0VzJNS
126で入るもいやな予感がして126.5で逃げて正解だった・・・
今度は入りなおすタイミングわからんけど
2018/02/18(日) 14:26:29.46ID:ikSASvbI
またこれ難民かなり産んだだろなw
2018/02/18(日) 14:26:45.07ID:fWrRedqF
大量ショートはソースあるのか?
2018/02/18(日) 14:26:50.11ID:iPv3NDsp
ジェットコースターターイム!
2018/02/18(日) 14:27:18.32ID:wmHrJBLr
おーおーww凄いなぁ
359承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/18(日) 14:27:53.99ID:1e9BxNst
あー
360承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/18(日) 14:28:04.39ID:6KyAPto+
      ,一'''==‐ュ、,,_     ,、='' ̄::::::::::::::: ゙̄'''ヽ、
     /  . : : : : : : : : : : \  /:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::\
    /   : : : : : : ,,,_: : : : : : ヾ/:::::_,_、:::::::>‐-、:::::::::::::::::::::::::::::
   ム≠ー'" ̄~'''ー_\: : : : : /::::/~ヾ,}::::j|  。 }::::::::::::::::::::::::
   j|           ヽ:: : :l::::/|_ ゚ ,.>ー、ゞー≠ ̄ヽ::::::::::::::
   l、_   イ__,,,_.._、_   |l: : |::/ ヾ≦ヘ,_ノヽ      \:::::
  l}=、 `チC ̄`ヽ   |: : |Y     l|         ヽ
  {  lト {!    ,}   |: :|ノ〆    l|       ー-  | おい、なんだよこれ・・・
  ゙t,,_.j  くミ、二,,ノ   7_/| /      l|       ー-  |
   | ノ           ゙" 'l / r   」{,        ヽ  |  
  | ゝ,‐           l,  ヘ_ _,,>ー=、_  /.    /
   \ =ー--、        ∧   `Σ,,、-‐─゙´    /
 ・  ヽ ヾ≧  ′       ヘ   ===一       ノ
 ・    \´     /    | ∧
 ・      ゝー┬イ'''"     |_ \≧≡=ニー   ノ   、
 ・       |、′  / ̄    ]、 ̄  _ニ=、     ,,..
 ・     /ヽ_/>'"      〃/」,,廴 /  ヽ \-‐ニ´
     /   「 ヘ    ≦〆 /   /_ο     _z
2018/02/18(日) 14:28:04.39ID:ovLuYC35
ギャアァァァァ━━━━━━(|||゜Д゜)━━━━━━!!!!!!
2018/02/18(日) 14:28:10.69ID:lJCl0fVY
ぎゃー
2018/02/18(日) 14:28:25.05ID:ZyaAGPuA
相変わらずリップルだなぁ
2018/02/18(日) 14:28:29.66ID:Zd0YY9tV
あかんやつやー
逃げろー
2018/02/18(日) 14:28:32.45ID:ENeBGGzn
ヽ(´・∀・`)ノ
2018/02/18(日) 14:28:45.65ID:oYK9HBuK
120で止まるんかなぁ
367承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/18(日) 14:29:05.88ID:Jlv8FJCX
餓狼 狼狽
368承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/18(日) 14:29:09.06ID:HC6KMPwF
峠攻めてないよね?
下り最速とかいらないんで
2018/02/18(日) 14:29:13.60ID:ZvpiNZSF
今日は餓狼要素あるし、けっこう行きそう
2018/02/18(日) 14:29:18.11ID:I/rlcWHE
こりゃ簡単に120わるな
371承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/18(日) 14:29:25.07ID:U+xsy5HG
大人しくなる買い煽りマン達
372承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/18(日) 14:29:36.30ID:pMP0U3RV
上げトレになってから三段下げって初めてじゃないか?
下げトレ再開のお知らせかもな
2018/02/18(日) 14:30:02.93ID:Dwvtbyy5
120円割ったら…次は199円だぞ…
2018/02/18(日) 14:30:07.52ID:lJCl0fVY
炊き上がった飯をパーンて叩き落とされた
2018/02/18(日) 14:30:21.66ID:f2exnkfD
これが餓狼伝説か
2018/02/18(日) 14:30:26.68ID:bNTcWQ/Q
だから下がるよって言ったのに
377承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/18(日) 14:30:27.77ID:Jlv8FJCX
119くらいかね?
2018/02/18(日) 14:30:38.12ID:E3G6TcbL
確実に下値で拾って行くの楽しい
2018/02/18(日) 14:30:44.40ID:ENeBGGzn
botマジ卍
2018/02/18(日) 14:31:01.98ID:hy+pF8ak
>>373
ぶっ飛びすぎ
381承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/18(日) 14:31:15.00ID:Jlv8FJCX
>>373
109の間違い?
382承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/18(日) 14:32:04.97ID:SetAtE2a
ショーターの利確ついでに反発してるけどまだ下げたそうな空気感
2018/02/18(日) 14:32:56.57ID:bNTcWQ/Q
今ドル106円なのか
BBめちゃくちゃ高いな
一気に下がりそう
2018/02/18(日) 14:33:31.86ID:fWrRedqF
btc3時間で10万も上げた分全戻ししてるだけじゃん
2018/02/18(日) 14:34:08.44ID:We0VzJNS
この下げでBTCへの楽観が減ってより下げに敏感になりそう
2018/02/18(日) 14:34:26.11ID:y4S3RM6r
120までなら落ちても問題ない それ以上はちょっとよろしくない
2018/02/18(日) 14:34:33.66ID:lJCl0fVY
うわああああああ(´;ω;`)
2018/02/18(日) 14:36:02.82ID:ZvpiNZSF
まあ、底で掴めりゃ握力と枚数増えるだけだからへーきへーき
2018/02/18(日) 14:36:09.14ID:EcFVfXJx
せっかく炊き上がった炊飯器をひっくり返したのか?
390承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/18(日) 14:36:53.17ID:YSBIQjGR
さげどまったっぽい
391承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/18(日) 14:37:08.28ID:Jlv8FJCX
底か?
2018/02/18(日) 14:37:16.52ID:JnzEGufx
下がるときはビットコより早い
393承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/18(日) 14:37:28.25ID:9zrf+KSJ
ア”ーーくそ通過が
でもリップルを信じてます
394承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/18(日) 14:37:48.39ID:WLj43mre
bbは120固定にしないと死ぬ病気なんか?
2018/02/18(日) 14:37:57.15ID:8ifMgd5k
>>384
BTCが126万→115万になっただけですね

繰り返します

10日前に65万だったビットコが今、115万なんです


こんなのは下った内に入らない
2018/02/18(日) 14:39:15.19ID:lJCl0fVY
>>395
10日前なのか
もっと前な感覚
2018/02/18(日) 14:39:28.05ID:EcFVfXJx
下げ止まってないじゃねーかよぉぉぉ・・・
2018/02/18(日) 14:39:37.94ID:v3jwT9Ja
ビットコインやべーな
これはやべーぞ
2018/02/18(日) 14:39:48.85ID:bNTcWQ/Q
>>395
お、そうだな
年末400円だったリップルは今120円だから下がった内に入らんな
わかる
2018/02/18(日) 14:39:59.40ID:fWrRedqF
コインテレグラフも100円切らなきゃ160円すぐだぜって言ってるからね
ドルで言ってるから細かい数字丸めてるけど
2018/02/18(日) 14:40:09.78ID:EcFVfXJx
>>395
200万近くだった時代からしたら大幅に下落したままなんだよなぁ…
402承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/18(日) 14:40:49.29ID:SetAtE2a
タメだまだ落ちる
2018/02/18(日) 14:41:02.12ID:v3jwT9Ja
にげろー󾭝
2018/02/18(日) 14:41:12.40ID:bNTcWQ/Q
目標値だから再エントリーするか悩むところ
まだ下がりそう
405承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/18(日) 14:41:27.14ID:HC6KMPwF
回転君だと今日は脳汁出っ放しだろこれ
406承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/18(日) 14:41:33.63ID:YSBIQjGR
さがってたー
407承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/18(日) 14:41:35.95ID:pMP0U3RV
>>395
お前それ65万切るまで言い続けるつもりなの?
2018/02/18(日) 14:41:50.44ID:8ifMgd5k
>>396
正確に言うと12日前

6日に底値60円を付けたリップルが今、120円なのです

2週間もかからずにこれなのです

伸び率は鈍化するでしょうけど、月末で200円付近は割と濃厚
2018/02/18(日) 14:42:03.98ID:gdROHOOZ
上がりもしなけりゃ
下りもしないのが
仮想通貨の理想
安定感抜群だね。
よかったね。
2018/02/18(日) 14:42:35.31ID:bNTcWQ/Q
本来なら115円くらいじゃないとおかしいんだが
BBは今やりたい放題だもんなあ
411承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/18(日) 14:43:01.45ID:1e9BxNst
あーとまるか?
2018/02/18(日) 14:44:00.80ID:fWrRedqF
韓国126円
2018/02/18(日) 14:44:00.33ID:8ifMgd5k
>>407
騰がりっぱなしの相場なんてあり得ない
上げ下げを繰り返して上げているのは優良銘柄の証
414承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/18(日) 14:44:11.35ID:Ca0aElFJ
守護神がお前らの損失を食い止めてくれてるんじゃろ?
2018/02/18(日) 14:44:18.72ID:Zd0YY9tV
や、やったのか?
2018/02/18(日) 14:44:31.42ID:BX+0vxZY
炊き上がった飯はどこだあ
しゃもじを持って来てやったぞー
417承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/18(日) 14:44:49.48ID:LeDL5EBz
昨日の夜まで1時間で全戻し・・
上場とはいったい
2018/02/18(日) 14:44:59.16ID:GuPE3AbG
ま、ままだだだだだだだ想定内だだだから
あわあわわわわわてるなわ
2018/02/18(日) 14:45:14.77ID:bNTcWQ/Q
韓国基準で相場動いたら今頃リップル2000円だっただろうなw
420承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/18(日) 14:45:17.50ID:CawJKMLi
毎回日曜の午後って下がるのに昨日124で入った俺はマジアホ
2018/02/18(日) 14:45:35.93ID:w9qRMIyk
ガラ「まだ変身を2回残している」
2018/02/18(日) 14:45:45.74ID:gdROHOOZ
枚数多いから
上場効果はないね。
2018/02/18(日) 14:45:52.32ID:hy+pF8ak
半日かけて上げて3時間で下げる
424承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/18(日) 14:46:11.87ID:1e9BxNst
120には守護神がいる
2018/02/18(日) 14:46:45.50ID:ZvpiNZSF
>>419
そんなんなったら、韓国好きになるなW
2018/02/18(日) 14:47:32.18ID:ikSASvbI
底っぽいとこ全部掴んだけどちょっと減らしちまったわガラが早すぎ
2018/02/18(日) 14:47:35.15ID:8ifMgd5k
>>421
ビットコが下げ止まり
ドル建てXRPは買いが強い

変身してもすぐやられるぞーw
428承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/18(日) 14:47:45.39ID:LeDL5EBz
>>425
韓国は126円で耐えてるな
2,3円しか下がってない
2018/02/18(日) 14:49:07.39ID:iPv3NDsp
勝手に上がってってんなよ
もう少し落ちていいよ
2018/02/18(日) 14:49:11.50ID:bNTcWQ/Q
>>425
実際は押し引きわかんねーただのバカだから
あいつら基準で動くと死ぬ
2018/02/18(日) 14:51:01.65ID:crmNvCIa
125円難民になったので冬眠するよ
早く再会できるかな。
432承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/18(日) 14:51:05.69ID:nFmO54jr
韓国の値段とか世界一あてにならないのによく参考にするな
2018/02/18(日) 14:51:19.19ID:ikSASvbI
BB約定遅すぎなんだけど皆飛び降りてんの?
2018/02/18(日) 14:52:02.49ID:gTNsqImp
bb鯖不安定やな
435承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/18(日) 14:52:21.50ID:hkfa3azu
みんなパニックか
436承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/18(日) 14:52:30.23ID:Jlv8FJCX
>>433俺も昨日相当損失出した。苦情メール送っといたよ
437承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/18(日) 14:53:47.90ID:EfWG2WmZ
せやから僕言いましたよね?
2018/02/18(日) 14:53:54.00ID:w9qRMIyk
ガラ「これが第三形態だ!」
2018/02/18(日) 14:54:30.97ID:Zd0YY9tV
120がぁぁーーー
2018/02/18(日) 14:54:43.34ID:v3jwT9Ja
ビットコインがヤバイヤバイヤバイ
2018/02/18(日) 14:54:51.68ID:IcyyD7gY
当分止まらんと思う
2018/02/18(日) 14:55:08.26ID:ENeBGGzn
うわああヽ(´・∀・`)ノ
443承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/18(日) 14:55:16.67ID:9zrf+KSJ
120切ったった
444承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/18(日) 14:55:17.92ID:e3Ftt4Ur
楽しい♪120パッカーン♪
445承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/18(日) 14:55:17.95ID:SetAtE2a
下へまいります
446承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/18(日) 14:55:18.75ID:YSBIQjGR
>>433
遅いってより
約定してるけど、固まってるかんじだよな。
画面立ち上げ直したら、判明する感じ。
2018/02/18(日) 14:56:01.04ID:UstjdnfW
少し損したけど切って回転成功しそうだな助かる
2018/02/18(日) 14:56:17.57ID:EcFVfXJx
ザイフショックなのか?
2018/02/18(日) 14:56:45.98ID:0rLbjz4l
bb下がり過ぎwwww
狼狽売りにもほどがある
450承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/18(日) 14:56:59.14ID:e3Ftt4Ur
120パッカ~ン🎶
451承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/18(日) 14:57:14.17ID:Ca0aElFJ
120の壁は今度は売り圧になる
452承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/18(日) 14:57:24.91ID:Jlv8FJCX
>>446
約定してから保有数ゼロになってるけど資産動いてる。おかしいと思うよ。
453承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/18(日) 14:57:52.26ID:raTkCRDg
何下げ???
2018/02/18(日) 14:58:09.55ID:bNTcWQ/Q
>>449
残念だけどBBが高すぎるだけだぞ
いまだと114円くらいがギリギリ適正
2018/02/18(日) 14:58:27.84ID:Zd0YY9tV
ストッパ飲めや役立たずがぁー
2018/02/18(日) 14:58:41.79ID:B83QW5Jo
おはぎゃああああああああああああ
2018/02/18(日) 14:58:43.19ID:0vsV+QZr
https://pbs.twimg.com/media/DWSlrRZVAAArDYq.jpg:large
2018/02/18(日) 14:58:47.40ID:30Doar/H
日曜日はいつもこうなるな
2018/02/18(日) 14:59:02.13ID:ZvpiNZSF
120掴んじゃったW
もうちょい下がりそうだね
460承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/18(日) 14:59:11.39ID:fyj82aby
>>457
アカンやつやんw
461承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/18(日) 14:59:13.12ID:e3Ftt4Ur
120パかパッカ~ン♪
462承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/18(日) 14:59:35.97ID:1ZdLf/+H
日足見ると面白すぎでしょww
2018/02/18(日) 14:59:46.82ID:ENeBGGzn
うひょー
2018/02/18(日) 14:59:47.30ID:w9qRMIyk
ガラ「ファファファ、まだ息をしてるのか。 そろそろトドメをさしてやろう」
2018/02/18(日) 14:59:50.81ID:cHPVjnUW
おはぎゃあああああああああああああああああ
121.5助けて
2018/02/18(日) 14:59:58.89ID:Dwvtbyy5
\\\     \ \\
   \\ヾ__ ∧ ∧_ヾ\ <ぎゃあぁぁぁぁぁ!
\   \ \ (*´∀`)_\ \
\\     | ̄ ̄ ∧ ∧ |  ヾ <下り最速!!!
\\\ ヾ   |\ ミ;゜Д゜∧ ∧
  \\\      | ̄ ̄ ( *・∀・)<ブレーキ壊れますたぁああー!!
   \\\ ヾ  |\ ̄/っ y っ\ 
     \\       |  ̄ XRP  ̄ |      
467承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/18(日) 15:00:08.20ID:GWSxdl2o
こりゃ底なし
468承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/18(日) 15:00:09.39ID:S66IdZfZ
完全なガラじゃん
2018/02/18(日) 15:00:14.04ID:v3jwT9Ja
ビットコインの下落が止まらない
アカンアカン
2018/02/18(日) 15:00:14.89ID:wmHrJBLr
何だこれwwww
471承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/18(日) 15:00:21.62ID:S66IdZfZ
なんか材料出た?
2018/02/18(日) 15:00:35.04ID:nCz8hg60
さっき120で溶けた壁が127の売りで復活してたらわらう
473承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/18(日) 15:00:41.67ID:i1L1lsoa?2BP(7000)

ウリィィィィ
474承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/18(日) 15:00:48.03ID:e3Ftt4Ur
119パかかパッカ~ン♪
2018/02/18(日) 15:01:01.70ID:We0VzJNS
>>465
もっと早起きしてれば余裕でプラスだったのに
476承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/18(日) 15:01:07.07ID:SetAtE2a
これリバ狙うって言っても自信ある人しか乗れないな
2018/02/18(日) 15:01:08.83ID:Zd0YY9tV
歩み値真っ赤で草
478承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/18(日) 15:01:20.84ID:tMO9wH0q
あーあー一気にきたよー
買い煽りにやられて買った人かわいそう
まだまだ下がるよー
売ったら更に下がるからダメ🙅♂
479承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/18(日) 15:01:24.84ID:+iQYgJTz
リップルお帰りなさい。116まで来るかな
480承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/18(日) 15:01:29.21ID:GWSxdl2o
60到来かな
2018/02/18(日) 15:01:53.16ID:SnsCevDj
>>265
Zaifは始めから顧客をカモに詐欺してた
コインチェックは財務管理が素人だっただけ
マウントゴックスもZaifみたいなもん
2018/02/18(日) 15:02:05.11ID:AG/uVP9H
リバるか
2018/02/18(日) 15:02:07.55ID:v3jwT9Ja
ザイフの件を外国人が知り始めたなこれ
DGDクソ上がってるもん
484承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/18(日) 15:02:34.81ID:6KyAPto+
剛力組即死かよ
2018/02/18(日) 15:02:46.19ID:UstjdnfW
117まで落ちろ!
486承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/18(日) 15:03:14.95ID:JCCTD294
頼む60行ってくれ
80でも良い
2018/02/18(日) 15:03:37.84ID:DklncUy+
ビットコ連動だから長期ホルダーは気にしてもしゃーない。回転したいなら別だが。
ビットコさんもガラというより調整だしな。
2018/02/18(日) 15:03:47.61ID:LB4A/zXZ
お前らの握力w
489承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/18(日) 15:03:50.78ID:i1L1lsoa?2BP(7000)

111円

グラフ
https://i.imgur.com/iYePdWQ.jpg
490承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/18(日) 15:04:04.81ID:Ca0aElFJ
https://i.imgur.com/OgFWKTQ.jpg
2018/02/18(日) 15:04:07.16ID:SnsCevDj
>>236
Zaifのトップとネム財団のトップ
この関係に気づかないやつは
カモにされただけ
2018/02/18(日) 15:04:10.25ID:v3jwT9Ja
にげろー🏊󾭝
2018/02/18(日) 15:04:27.10ID:CtsXLAOb
あーアホか、、、
折角調子よかったのに
とんでもなく下がったら買い増しだけしよ・・・
2018/02/18(日) 15:05:30.30ID:iPv3NDsp
止まったぁー
2018/02/18(日) 15:05:40.75ID:Q5dHVNdc
昨日からBBおかしいよ…
約定してないとおかしいのに…
2018/02/18(日) 15:05:44.06ID:O1LShlmt
119の攻防w
2018/02/18(日) 15:05:54.72ID:cHPVjnUW
ヽ(`Д´)ノボッキアゲきたああああああああああああああ
498承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/18(日) 15:06:10.15ID:YSBIQjGR
さげどまった。
つまんね
2018/02/18(日) 15:06:19.20ID:v3jwT9Ja
にげろー🚴💦
2018/02/18(日) 15:06:31.42ID:cHPVjnUW
なんなんだよこの大量の0.13売りは
2018/02/18(日) 15:06:37.26ID:We0VzJNS
下げ止まれば即120に戻ってくる
ゴム紐でもついてんのか
502承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/18(日) 15:06:42.34ID:i1L1lsoa?2BP(7000)

横横
2018/02/18(日) 15:06:44.00ID:h0gilgHn
bbキャンセルできなくてぶっこいた
504承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/18(日) 15:06:47.93ID:tMO9wH0q
zaifでビットコ100万切ってるみたいだから
まだまだ下がるけど売るなよ
頑張って握りしめるんだ
2018/02/18(日) 15:06:58.34ID:AG/uVP9H
>>486
二度と来ないだろうけど
100円でも大量に買い増しします
506承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/18(日) 15:07:08.90ID:/bQiIV/s
BBのみんな…騙されないで…
2018/02/18(日) 15:07:56.62ID:SnsCevDj
Zaifの運営会社の朝山さん
(テックビューロ代表取締役)は、
NEM財団のえらいひと。
評議委員(=゚ω゚)


はじめからネムもZaifも
こいつが関わってる時点で
真っ黒くろすけカクテルなんだよw

😈😈🍡🍡😈😈
508承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/18(日) 15:08:38.79ID:R0DORd9Z
狼狽の国ニッポン!
2018/02/18(日) 15:08:55.49ID:GuPE3AbG
来週から日曜は夕方まで見ねーわ
見ねーわ(チラッ)
2018/02/18(日) 15:09:00.32ID:Q5dHVNdc
>>503
キャンセルできないのに約定してないとか舐め腐ってる
511承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/18(日) 15:09:03.18ID:tMO9wH0q
まあでも120ぐらいまでの人は
救われているはずだから
強欲な人だけだろ損してるのは
元々150以上とかは話にならんしな
512承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/18(日) 15:09:11.91ID:+iQYgJTz
買い増ししようと思ったけど入金明日になるっておせーよ
2018/02/18(日) 15:09:14.75ID:ZvpiNZSF
ビットコイン100万切ってるなら買うわW
2018/02/18(日) 15:09:37.06ID:bNTcWQ/Q
BBもCCもpoloから出金する
つまりpoloより高値維持すれば出金の度に儲け
わかるね?
2018/02/18(日) 15:09:37.37ID:gTNsqImp
>>495
たぶん鯖が重くて処理遅れてるんだろうね
数秒前の板がされたりしてると思う
516承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/18(日) 15:10:18.30ID:tMO9wH0q
BB有能だな
餓狼売りできない仕様になってるとか
517承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/18(日) 15:10:20.49ID:1e9BxNst
止まったと思ってさっきも落ちたからなこえええ
518承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/18(日) 15:10:30.01ID:i1L1lsoa?2BP(7000)

ペヤング食べた
2018/02/18(日) 15:11:11.63ID:0uFthyjS
バイナンス登録再開してるで!

絶対オススメの取引所!
名実ともに世界一の取引所で安心安全
100種類ぐらいのコインを扱ってる
将来、数十倍数百倍になるようなコインもいくつも眠ってる
かなり人気で登録が殺到していて
限定的に登録を受付ていて、今登録できるぞ
またいつ締め切られるかわからないから
登録できるうちにしておいたほうがいい
Registerってとこからメールアドレスだけで簡単に登録できる

バイナンス
https://goo.gl/EK9CpD
520承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/18(日) 15:12:33.43ID:LjWiSj7P
230民のワイ。
耐え忍べ俺の握力!
2018/02/18(日) 15:12:35.82ID:/FReaFT2
まだ他に比べて高いから落ちるぞ
522承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/18(日) 15:12:50.85ID:i1L1lsoa?2BP(7000)

売りが凄い

グラフ
https://i.imgur.com/OKbvFar.jpg
2018/02/18(日) 15:14:40.29ID:Q5dHVNdc
とうとうBB 注文キャンセルできないどころか売り板に載せてもくれなくなった
どうしろと
2018/02/18(日) 15:15:04.33ID:gdROHOOZ
Bot売りワロタ
Kucoinなみ
525承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/18(日) 15:15:31.81ID:Ca0aElFJ
これ注文が遅延してるのbotのせいだろ
526承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/18(日) 15:16:10.96ID:kp5gQIEJ
>>523
リロードしなよ
2018/02/18(日) 15:16:23.76ID:iGQtyuiX
注文履歴に行けばキャンセルできるよ
2018/02/18(日) 15:16:29.85ID:Q5dHVNdc
bot規制しろよ…
これで何の対策もなかったらBB運営がbot操作してる説が濃厚になるぞ
2018/02/18(日) 15:17:03.20ID:gTNsqImp
確かにbotの影響で負荷高まってそうやね
最近は特にひどい
2018/02/18(日) 15:17:55.98ID:gdROHOOZ
Api全部廃止しちまえよ
2018/02/18(日) 15:17:59.51ID:Q5dHVNdc
>>526
リロードしてもこの画面で固まって終わり
もうどうしようもない
損切りもできない
https://i.imgur.com/m4b6ntA.jpg
532承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/18(日) 15:18:03.90ID:kp5gQIEJ
BBはzaifからのMONA難民を受け入れたから重いんだろ
533承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/18(日) 15:18:28.32ID:LeDL5EBz
>>528
BOT規制ってAPI公式が配ってるのに何で規制する必要あるんだよw
2018/02/18(日) 15:18:58.58ID:T7bjx8q4
>>208
そだねー
535承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/18(日) 15:19:10.51ID:R0DORd9Z
世界各国の仮想通貨取引所のサーバー強化と法規制をきちんとしてくれないと私ら貧乏人は稼げないでやんス
536承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/18(日) 15:19:12.32ID:kp5gQIEJ
>>531
うちの環境じゃ何の問題もなく取引できてるがな
2018/02/18(日) 15:19:16.67ID:Q5dHVNdc
https://i.imgur.com/X1ltgJw.jpg
キャンセルも不可
ログインし直しても変わらない
538承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/18(日) 15:20:05.55ID:ZOxVl54n
>>531
ブラウザ替えてみー
FirefoxならChrome、ChromeならFirefoxとか
2018/02/18(日) 15:20:14.57ID:T7bjx8q4
>>531
昨日から何度もスマホで注文&キャンセルできてるぞ?

モナコだけど。
540承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/18(日) 15:20:45.62ID:+iQYgJTz
安定の119だわ。今買うのがベストなんだけどな
2018/02/18(日) 15:21:04.67ID:EcFVfXJx
>>531
とりあえずブラウザのキャッシュやらCookie消してみては?
2018/02/18(日) 15:21:22.16ID:dhPSyBPe
>>537
ブラウザのキャッシュをクリアしてリロードすれば直る
543承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/18(日) 15:22:00.57ID:1e9BxNst
ここが底かな
544承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/18(日) 15:22:35.30ID:LeDL5EBz
ビットコインが戻し始めたかな
2018/02/18(日) 15:22:42.05ID:DklncUy+
>>537
運営にメールしろ。早ければ1時間から数時間でキャンセルになる。

このバグはよく起きてるよ。
俺なんて指値よりも高い価格で約定して買わされてたやつのキャンセル、既約定分は放置されたんだぜ。
1000円くらい損した。
2018/02/18(日) 15:22:47.05ID:dhPSyBPe
雲抜けそうだね

雲抜けしたら爆上げやで
2018/02/18(日) 15:23:00.83ID:Q5dHVNdc
https://i.imgur.com/jJo9zVT.jpg
firefoxから見ても変化無し
勿論スマホからも
548承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/18(日) 15:24:56.47ID:SetAtE2a
BBちょっと重いけど普通に取引出来てるからおまかん
2018/02/18(日) 15:24:58.18ID:mNFrZUwC
>>547
まじで?BBのスレチェックした?きみだけ?
2018/02/18(日) 15:26:43.09ID:dhPSyBPe
>>547
持ちリップル枚数がマイナスに見える
2018/02/18(日) 15:27:40.52ID:nW6S0Tob
>>547
手持ちのリップルがマイナス数量になってるからバグってるっぽいな
取り敢えず運営にメールしとけ
552承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/18(日) 15:27:42.29ID:+iQYgJTz
安定の119だわ。今買うのがベストなんだけどな
2018/02/18(日) 15:29:37.10ID:hjKT/F3U
おいてかれたー
2018/02/18(日) 15:29:37.70ID:Q5dHVNdc
>>549
twitter見ても騒いでる人いないし
てか前もこのバグ起きたんだよな…運営は俺に何か恨みでもあるのか
前回の修復完了メールの時もキャンセルしすぎだぞお前!って怒られたし
555承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/18(日) 15:29:48.85ID:mh18fq6f
それよりbotのせいで板が表示されないほうが問題だろ
2018/02/18(日) 15:29:55.21ID:Zd0YY9tV
120で買ったぁー
今日はもう大丈夫っしょー
2018/02/18(日) 15:30:10.22ID:cHPVjnUW
0.1359の並ぶ中に、ちょくちょくキリのいい数字で万とかいう売りが出てくるのが
ボス感あって笑ってしまう
2018/02/18(日) 15:30:43.28ID:lJCl0fVY
と見せかけて〜?
559承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/18(日) 15:30:51.43ID:YSBIQjGR
傾向と対策
日曜日は23時までは、8割方下むき
月曜日買うなら今買えよ
2018/02/18(日) 15:31:01.13ID:hjKT/F3U
ビットコ安定したな
2018/02/18(日) 15:31:06.95ID:Q5dHVNdc
>>555
バイナンスみたいに小数点で板をまとめられたら解決するんだけどね
つくづくbinanceのUI優れてると感じる
562承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/18(日) 15:31:13.82ID:6KyAPto+
>>554
bb糞やな。情報まとめてツイートしたら拡散されるんやない
563承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/18(日) 15:31:22.45ID:kp5gQIEJ
>>554
怒られるほどのキャンセルってどういう取引してんの?
564承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/18(日) 15:31:52.56ID:mh18fq6f
botが大量に注文並べるから板がここまでしか表示されない
アホなの?
https://i.imgur.com/Ubo57vV.jpg
2018/02/18(日) 15:32:17.40ID:Q5dHVNdc
>>563
回転しまくってたら自然とそうなった
ちなみに出来高ランキングに入ってる
2018/02/18(日) 15:33:02.82ID:DklncUy+
126.999売りの119買いが正解かー。
121-122底の予測は見事に外れたわ。
回転ってほんと難しいよな。
2018/02/18(日) 15:33:40.62ID:dhPSyBPe
雲抜けはしたっぽいけどどうなるかな
一応、↑目線でいいと思うけど、まだまだ予断は許さない状況
2018/02/18(日) 15:33:54.45ID:ekwGHi+E
最悪
2018/02/18(日) 15:34:01.01ID:YMh8fHzw
オフィシャルのデスクトップウォレット無いし、ウォレットにいれとく必要性っていまのところ無いよねこれ?
2018/02/18(日) 15:34:49.66ID:bNTcWQ/Q
>>569
必要性はあるだろ
やるかどうかは別として
2018/02/18(日) 15:34:50.94ID:EcFVfXJx
>>569
取引所がCCっても良いならどうでもいいんじゃね?
572承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/18(日) 15:34:57.10ID:kp5gQIEJ
>>565
ランキングに入ってるなら、フロンティアだな
むしろ堂々と文句を言って、BBをより一層良くしてくれw
2018/02/18(日) 15:35:35.56ID:U/2b7s5f
カス中のカスだな
2018/02/18(日) 15:35:36.83ID:e++y1NdN
またさがるーこええええ
2018/02/18(日) 15:35:40.07ID:ikSASvbI
なに勘違いしてるんだ120民‥
2018/02/18(日) 15:35:59.45ID:Zd0YY9tV
ちょっと目離したらこれかよ
2018/02/18(日) 15:36:09.45ID:dhPSyBPe
>>569
コインチェックを使うくらいなら私的ウォレットを使ったほうが・・・(意味深)
2018/02/18(日) 15:36:11.59ID:e++y1NdN
値動きカオスすぎてびくびくするわ
2018/02/18(日) 15:36:16.79ID:TNP1XEyv
ザイフとリップル直接関係ねえだろうが
とっとと戻せや
2018/02/18(日) 15:37:21.34ID:Q5dHVNdc
https://i.imgur.com/zWOhHUx.jpg
ちなみに前回の時のメール ちょうど2週間前か
0.1359とかの小数点bot邪魔だから喰いまくってたのがいけなかったのかなあ
2018/02/18(日) 15:37:23.82ID:ZvpiNZSF
120と121で入ったがひやひやする
582承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/18(日) 15:38:05.51ID:6KyAPto+
上だあああああああああああ!!!
2018/02/18(日) 15:38:55.32ID:U/2b7s5f
爆上げマン降臨😎
2018/02/18(日) 15:40:20.79ID:VAHqr768
いやこれすぐ戻るやつだろ
2018/02/18(日) 15:40:21.68ID:MmPaCtZq
なんでもいいから競馬見ようぜ
586承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/18(日) 15:40:21.52ID:kp5gQIEJ
>>580
キャンセル→新規→キャンセル→新規→キャンセル…うわあああってやってるとバグるってことやろ?
2018/02/18(日) 15:40:41.92ID:DklncUy+
>>580
新規とキャンセルしまくらなくても起きたぞ?
板が重くて値動き激しいときに起きた。
詳しい値忘れたが、120.000買で指してたら、120.5で約定して購入してた。
指値より高く買わされたせいで、資産のJPYがマイナス表記になったよ。
2018/02/18(日) 15:40:51.59ID:dhPSyBPe
>>582
そだね
2018/02/18(日) 15:41:17.41ID:f/57HkpR
やった!枚数増やせた!嬉しい。
2018/02/18(日) 15:41:19.40ID:Q5dHVNdc
>>586
いうほど今回それしてないんだけどね
591承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/18(日) 15:41:54.53ID:HC6KMPwF
マジレスしておくと一度ログアウトして入り直せばたいていはOK
592承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/18(日) 15:42:06.59ID:K9MwvQt0
焦らずガチホでええで
枚数減らすよかマシ
593承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/18(日) 15:42:42.23ID:YSBIQjGR
うえだなー
2018/02/18(日) 15:42:44.58ID:cHPVjnUW
121.5階早く助けて
595承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/18(日) 15:44:14.30ID:LeDL5EBz
>>594
もうちょいじゃん

落ちるときは早いけど上がるときは遅いなぁ
596承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/18(日) 15:45:10.88ID:K9MwvQt0
ただ今回126より上で売るのも可能だった気がするのが残念だわ
案外一気にbtc上抜けて置き去りの可能性もあったからなんともいえんが
こんなん読めねーよという下落ではなかった
597承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/18(日) 15:46:13.60ID:YSBIQjGR
インフルエンザがショートつったら
まじでさがるのわらえるわ
598承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/18(日) 15:46:28.08ID:e++y1NdN
120あたりの守護神を信じないとな
2018/02/18(日) 15:47:31.73ID:G2T9N8oD
BTC建が徐々に上がってきた
600承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/18(日) 15:47:34.91ID:ZOxVl54n
なあ、ビットコがまた
601承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/18(日) 15:48:33.77ID:e++y1NdN
あかん気がするー
2018/02/18(日) 15:49:10.71ID:mNFrZUwC
ビットコが3回目の底彫り初めて抜けたら一気に下がるから逃げる準備もしとけよ
2018/02/18(日) 15:49:24.23ID:DklncUy+
損切りせんでも、120台なら持っとけばすぐ救われるさ。
2018/02/18(日) 15:50:53.72ID:Zd0YY9tV
た、助けて。
2018/02/18(日) 15:50:57.06ID:oOJtORCk
ここまで売らずに置いてたからここから下がるからといって今更損切りできん
110以内になったら買い増しすることにするわー
606承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/18(日) 15:51:13.91ID:LeDL5EBz
ビットコインがヨコヨコしてるからビットコイン建てが上がってる
607承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/18(日) 15:51:18.76ID:b35UfP7Q
ビットコは105-110あたりまで下がると思ってる
そこまでいったら買おうかな
2018/02/18(日) 15:51:32.84ID:Q5dHVNdc
半値戻しがあるなら121.5ぐらいまでは昇ってもおかしくないんだけどね
売りが強すぎてなんとも
2018/02/18(日) 15:52:08.48ID:ZvpiNZSF
これは、不味そうW
2018/02/18(日) 15:52:14.55ID:DklncUy+
さて、くるぞ
2018/02/18(日) 15:52:44.52ID:cHPVjnUW
BBとか現物なんだから上がった方がみんな嬉しいだろ
なんでフタしに掛かるんだよ
2018/02/18(日) 15:53:04.10ID:0gYFzoY4
しかしもう2月中旬過ぎていつ吹け上がるかもわからんのによく回転できるなら
怖くてガチホしかできんぞ俺は
2018/02/18(日) 15:53:07.89ID:T7bjx8q4
>>594
指して五輪見てればそのうち売れるから。
614承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/18(日) 15:53:23.05ID:Jlv8FJCX
小人軍団来たよ
615承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/18(日) 15:53:38.39ID:Ta+3uFOb
上がっても127だろうなぁって思ってたから127に指して出掛けてた
2018/02/18(日) 15:53:49.82ID:mNFrZUwC
>>608
125から上で捕まってる人多いからな。CC問題あるし難しいかもね
617承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/18(日) 15:54:49.36ID:6KyAPto+
全く読めん。
こういう時は動かないに限る
618承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/18(日) 15:54:48.93ID:R0DORd9Z
小心者は仮想通貨やんないほうがいいですよ?
619承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/18(日) 15:55:14.04ID:K9MwvQt0
>>605
コンコルド効果というやつだね
まあ最終的にxrp上がる、上がるまで持つって答え出てんならいつ買っても問題ないが
620承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/18(日) 15:55:41.31ID:LeDL5EBz
>>618
3回ほど同値買い戻しして下がってても静観することに決めた!
2018/02/18(日) 15:56:44.47ID:Dwvtbyy5
このペースなら次の週末は140円か
622承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/18(日) 15:56:57.54ID:YSBIQjGR
>>615
ざんねんw
2018/02/18(日) 15:57:39.98ID:9qFG7Sso
ビットコインの超絶上髭ワロタ
624承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/18(日) 15:57:42.82ID:RDvMZXom
また上がるだろうから救われるからと持ってて偉い下げ続けたのが2月前半だったのにな
2018/02/18(日) 15:58:50.47ID:R0a5/Il/
予想どうり。
今日100円まで落ちるな
2018/02/18(日) 15:59:10.94ID:zMj1u2kC
>>624
300民が救われるのは4月くらいになりそうね
2018/02/18(日) 15:59:28.86ID:ovLuYC35
120キッター _(:3」∠)
2018/02/18(日) 16:00:13.56ID:EcFVfXJx
CC 400民が救われるのはいつになりますか…?
629承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/18(日) 16:00:56.20ID:e++y1NdN
まあ60までいってもなんだかんだここまでは戻ったしなぁ
5月を信じてガチホ
2018/02/18(日) 16:01:12.36ID:oOJtORCk
>>619
上がるとは思ってるし短期で手に入るとは思ってないからねえ
何が悔しいって前に126辺りで入れたのを今日救済して120辺りに出来たのにその機会を逃したことかな・・・
2018/02/18(日) 16:01:25.18ID:aCqzMDp6
bbなんでたえてんだw バカか?
2018/02/18(日) 16:01:40.73ID:zMj1u2kC
>>628
5月くらいには結構その辺まで来てると思うけど
もしかしたら超えてるかも
633承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/18(日) 16:01:54.66ID:EfWG2WmZ
金曜日に処分して日曜日に買うだけでええんや
2018/02/18(日) 16:01:54.89ID:ikSASvbI
400民はもう諦めろ121民の俺ですらすでにちょっとビビってるんだから
2018/02/18(日) 16:02:20.25ID:U/2b7s5f
これ3月末5万あるな
636承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/18(日) 16:02:37.95ID:YSBIQjGR
やっぱり上だな
637承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/18(日) 16:02:49.72ID:6KyAPto+
反転しそう。売らなくてよかった!
638承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/18(日) 16:03:33.61ID:7RMyKufd
>>616
ccって結局ネムの補償金を通貨の売却益で作るから時期言えないけどもう少し待ってねってことだろ
金融庁もだんまりだし麻生も顧客保護と言ってお茶濁した

時期はどうあれこの2,3週間で仕込んだ通貨は上がる可能性が高いから
金融庁的には最終的に補償できればギリ許すわってことだろうと思うぞ

匿名通貨の廃止の予定がないと言ったのは今廃止すると言えば市場に影響を与えるから言えるわけない
1ヶ月がんばりましたが金融庁やg20がダメって言うからダメでした
ってところに落ち着くんじゃねえかな
匿名通貨以外は下がらんと俺は思う
639承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/18(日) 16:03:55.72ID:Pe+zSWah
ビットコインが上がりすぎた
ビットコイン建てのリップルも上がりすぎた

状況は80円の時と対して変わらず
時間がたって風化しただけ
雰囲気上げを上げトレンドと叫び
危機感ある書きこみには置いてかれた奴の売り煽り乙と聞く耳持たず

そら普通に死にますわ
640承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/18(日) 16:05:40.81ID:6KyAPto+
上げトレで手放すのほんと恐い
641承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/18(日) 16:05:51.89ID:RDvMZXom
120切ったままでザイフ報道されたら100まで下がりそうだな
2018/02/18(日) 16:07:16.37ID:Q5dHVNdc
120に蓋するアホ本当いなくなってほしい
643承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/18(日) 16:07:26.24ID:7RMyKufd
>>639
じゃあ聞くけど何円民まで死ぬ?
そら昨夜からbtc短時間で上げまくってるとき入るのはリスクでかいわ
644承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/18(日) 16:07:35.61ID:c2Z0Nji4
いや、これどう見ても上げトレ今日で終わってるやん
2018/02/18(日) 16:08:03.61ID:gTNsqImp
120の蓋わろた
2018/02/18(日) 16:08:59.67ID:aCqzMDp6
こんだけ他と乖離したら蓋しといたほうが 被害者が減っていいわマジで
2018/02/18(日) 16:09:22.94ID:1mXs4XrV
>>644
どう見ても(説明は出来ない)
648承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/18(日) 16:09:47.11ID:7RMyKufd
>>644
それ仮想通貨終わったマンと同じ決めつけじゃん
なぜ終わったと言えるのか説明できないだろ
649承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/18(日) 16:10:31.32ID:Jlv8FJCX
116やな
650承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/18(日) 16:10:58.82ID:9+MQb+Op
>>638
ネムの原資は確保できてるって発表あった気がするがアレが嘘だったって事か?
単純に今はセキュリティの問題がクリア出来てないことと今アルトの送金や売買開始したら経営立ち行かなくなるから先延ばししてんのかと思ったんだが
2018/02/18(日) 16:10:58.50ID:Q5dHVNdc
もう無茶苦茶
成り行き売り下げしてくる大口まで現れた
652承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/18(日) 16:11:18.40ID:6KyAPto+
BTC建て来てるな
653承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/18(日) 16:11:25.10ID:Pe+zSWah
上げトレンドで放すのが怖いってのは
置いていかれるのが怖いって事
そのままにしておけばもっと儲かったのにそれが下がるから怖いって事
要するに自分の危機管理能力より欲望が上回っているって事

専業でやってる奴が一番持っちゃいけない感情
それに振り回されてる
外資のトレーダーだったら当日解雇される
654承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/18(日) 16:11:27.98ID:tMO9wH0q
はいまだまだ下がるから
お前ら頑張れよー
売ることは許されない状況に
なりつつあるよー
2018/02/18(日) 16:11:34.66ID:8qlqKWKp
また50まで下がったらクジラの保有枚数がバカにならないから
400まで上げるの難しそうだな。
仮想通貨は終わらないけど、117円くらいで落ち着いてくるかもわからんな。
656承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/18(日) 16:11:44.29ID:YSBIQjGR
あー。できへってきた。
よこだわ
2018/02/18(日) 16:12:01.22ID:mx2Dujhv
>>654
https://i.imgur.com/9T528e4.jpg
658承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/18(日) 16:12:39.77ID:LeDL5EBz
何でビットコイン建ても、ビットコインも上がってるのにBBジワ下がりなの
2018/02/18(日) 16:12:56.77ID:I/rlcWHE
あ、これはあかんやつや
660承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/18(日) 16:12:56.53ID:Zg5Vcwpd
>>648
仮想通貨終わったマンが正しいのは
チャートが全てを示してるんだが
また100切る流れだと思うけど
2018/02/18(日) 16:13:25.99ID:gTNsqImp
やべぇ売り方してくんなw
662承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/18(日) 16:13:51.53ID:7RMyKufd
>>650
あんなクソ野郎の言うこと鵜呑みにしてるようだとお前詐欺に引っかかるぞ
出金はもうできるうえ現預金が本当にあるなら
ネムの補償に関してはすでにできない理由がない
2018/02/18(日) 16:14:21.43ID:Q5dHVNdc
そして唐突にあらわれる119の70万の買い板
露骨すぎる
664承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/18(日) 16:14:43.03ID:RDvMZXom
119に70万w
665承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/18(日) 16:14:48.30ID:e++y1NdN
成り行き売りして下げさせるつもりか
666承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/18(日) 16:14:49.52ID:c2Z0Nji4
>>658
乖離があったからその分戻ってきてる
2018/02/18(日) 16:14:51.50ID:jjp6u+VB
ハイハーイ信じまーす!
668承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/18(日) 16:15:47.66ID:7RMyKufd
>>653
俺ら専業じゃないですし外資のトレーダーでもないんで

皆さん!専業の人ははよ売ったほうがいいらしいですよ!!
2018/02/18(日) 16:15:50.61ID:1mXs4XrV
>>660
やっぱり説明しない
2018/02/18(日) 16:16:07.19ID:mx2Dujhv
>>664
雑魚やんけ
2018/02/18(日) 16:16:12.00ID:bNTcWQ/Q
>>666
その人韓国しか見てないから言うだけ無駄だよw
2018/02/18(日) 16:16:30.48ID:duXiUyNs
>>660
何も判っていないw
仮想通貨終わったって言っている人はただ大敗しただけだろう?


地べたを這いつくばる敗者の方々
そんなクズ共に相応しい
底辺らしい素晴らしい称号を与えます

https://i.imgur.com/wOEI2yG.jpg


賭ケグルイ・ポチミケ制度

【ポチミケとは…?】

”仮想通貨”において、投資家は投機的かつ投資的な相場でコインを操りながら
儲かる為、減らさず生き残る為に切磋琢磨し、日々奮闘を続けます

仮想通貨取引の中で投資金額、つまり賭け金が出資額の5分の1を下回ると
”実質的な再起不能状態”= 敗北者として認定され、男子ならポチ、女子ならミケの札が与えられる
2018/02/18(日) 16:16:42.54ID:5GIy2UGY
リップルは今何もしない方が良い気がする
モナコインはヘボコインだけど動きがあるからまだやれる
674承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/18(日) 16:16:56.34ID:2DLmQM71
日曜に毎回下がる理由誰か教えて
675承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/18(日) 16:17:21.83ID:LeDL5EBz
127で売ってた人が119と120で仕込みなおしてるなぁ・・
この後また123円ぐらいまで上がるのだろう
676承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/18(日) 16:17:27.37ID:e++y1NdN
>>674
大口の休日
677承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/18(日) 16:17:30.59ID:7RMyKufd
>>660
日足も確定してないのに上げトレ終わったとかマジで言ってんの?
チャートをどう分析して終わったと言ってんの?
まあ答えられないだろうけど
2018/02/18(日) 16:17:31.86ID:8qlqKWKp
118で一旦底打ったと思うから上がりそうだ
679承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/18(日) 16:17:48.52ID:RDvMZXom
一人大口が買い支えてる
680承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/18(日) 16:17:56.93ID:gjOQdshK
さっきから成り行きで大量に売ってる奴いるけど
何? 情報漏れてるの?
681承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/18(日) 16:18:06.86ID:6KyAPto+
ここら辺が今日の底値付近だろうから、もう下げは期待出来んな
2018/02/18(日) 16:18:48.96ID:5GIy2UGY
ここまで蓋に左右されてる事事態が機会損失だわな
2018/02/18(日) 16:18:49.68ID:Q5dHVNdc
そこ打ったというか打たされたというか
狼狽売り殺すためだけの動き
2018/02/18(日) 16:19:59.57ID:SKc5xQJB
ビットコ下げにだけしっかり反応するクソコイン
685承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/18(日) 16:20:00.49ID:wJV7zT0q
お前らって妄想を断定口調で言うけどマジで統合失調症気味なん?
686承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/18(日) 16:20:40.48ID:V+LhM7o9
ちょっと下がるとスレが荒れるなー
2018/02/18(日) 16:20:57.52ID:A1Ve5nv7
機会損失いうやつは動けば確実に勝てるという自信があるのが凄い
688承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/18(日) 16:20:57.16ID:Pe+zSWah
>>643
何円で死ぬかはその人それぞれの財務状況次第では?
ハイレバ組はロスカ喰らってるし
現物組は年単位で遊ばせておける金か月末には戻さないといけない金かで変わる

AIじゃないから正確な数字は出せないけど
多くの人が上がると浮き足立ってる日曜日にポジション持つことは俺には出来ない
もちろん今日124ー129で売りぬけ出来た人は運がいいかもしれないし、ちゃんとリスクマージンとっての取引だったんだろうけど
適当にやってただ運が良かったって人もいるでしょ

ビットコインとリップルとビットコイン建てのリップルのチャートだけでも今日入るのはハイリスクだと思った
結果論からの後出しジャンケンみたいでいやだけど
暴落前にちゃんと注意喚起の書き込みしたで
689承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/18(日) 16:21:13.02ID:sFrPHksl
なあ回転しやすいずっとヨコヨコみたいな通貨ペアないんか?
2018/02/18(日) 16:21:37.02ID:duXiUyNs
少しでも下がりだすと単発売り煽りが湧いてくるスレ
691承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/18(日) 16:22:02.72ID:iWh4KSFq
>>685
ADHDなんだ。勘弁してやれ(´・ω・`)
2018/02/18(日) 16:22:10.45ID:SKc5xQJB
>>653
仮想通貨ブームで初めてトレード触った初心者が一回置いていかれるとまた今度もそうなるんじゃないかってなって結果ガチホールドw
2018/02/18(日) 16:22:49.97ID:duXiUyNs
諦めろよ
二桁なんてもう無理だから
2018/02/18(日) 16:23:02.92ID:A1Ve5nv7
下がってからほらみたことかと言うと結果論にしか見えないししょうがないね
2018/02/18(日) 16:23:04.80ID:v88XnJ1q
たいして下がってもいないのに暴落とか言って煽ってるのも全財産なくなって路頭に迷ってほしいわ
2018/02/18(日) 16:23:10.99ID:I/rlcWHE
底うった?ないない。これから何日かかけてゆっくり下がる。二桁タッチしたら、当分100あたりをヨコヨコ。そこで買うのが正解。
2018/02/18(日) 16:24:27.22ID:uqe7HJ9u
お前ら冷静になれ(笑)


仮想の世界や
2018/02/18(日) 16:24:34.95ID:bNTcWQ/Q
>>694
俺は昼間にショート入ってるし下がるって言ってるけどなw
699承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/18(日) 16:24:35.54ID:7RMyKufd
>>689
ドル円
2018/02/18(日) 16:24:41.07ID:+tO5ErGA
今日は日曜日だから仕方ないにしても
今の状況ってほんと謎の力によりリップル上がらないように操作されてる市場だよな
もう120で離して他のコイン行くわ
701承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/18(日) 16:25:45.96ID:kp5gQIEJ
>>700
バイバーイ!(´・ω・`)ノシ
702承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/18(日) 16:26:11.49ID:c2Z0Nji4
ちなみにCC民がBBに流入したのが117円だから、そこがデッドライン
703承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/18(日) 16:26:24.30ID:7RMyKufd
>>698
すまん、ショート入ったかどうかってどうやって見るの
704承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/18(日) 16:26:38.96ID:e++y1NdN
大口なんて空想やぞ
2018/02/18(日) 16:27:06.67ID:bNTcWQ/Q
>>703
え、億単位のトレーダーが自己申告してるよ?
2018/02/18(日) 16:27:27.01ID:UstjdnfW
月末には180円。3月中には200の蓋を突き抜けて300の蓋でヨコヨコ
2018/02/18(日) 16:27:26.83ID:9qFG7Sso
Cc底から2倍相場は終わり。
ジャンピングキャチした玉は捨てましょう。
708承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/18(日) 16:27:30.62ID:YSBIQjGR
>>698
昼頃ショートってうるさかったわ
まじ、インフルエンザやめてほしい
うはうは
2018/02/18(日) 16:27:38.93ID:cHPVjnUW
損切りしたら上がってきやがった
2円分損した
2018/02/18(日) 16:28:28.89ID:U/2b7s5f
売り煽りのゴミカスにももう飽きたよ
2018/02/18(日) 16:29:03.74ID:lJCl0fVY
この辺でヨコヨコして買わせておいて夜中にまた下げるんだろ
712承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/18(日) 16:30:51.98ID:SetAtE2a
wbsで仮想通貨やってる
2018/02/18(日) 16:31:22.01ID:KIFYDfAB
くっそ微妙に+になった

下がるなら下がるでまあ良いな
714承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/18(日) 16:31:50.92ID:SNk86NG8
何はともあれガチホや
ガチホすることで、道は開けるんや(信者)
715承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/18(日) 16:33:27.84ID:6KyAPto+
売りました。下がれよ
716承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/18(日) 16:33:46.87ID:7RMyKufd
>>705
あ、そういうこと
俺様がショート入れたから下がるぜって煽ってショートイナゴと狼狽売を促すわけね
2018/02/18(日) 16:34:59.86ID:bNTcWQ/Q
>>716
そういう効果もあるけどあれはチャート読んでるだけだね
まじ乗っかるの楽
718承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/18(日) 16:35:24.26ID:Pe+zSWah
明日朝までにどこかのタイミングでもう一段下げるか否かだなあ
そこら辺で買えればCC破産宣言ないかぎりまた130目指していくと思うよ
2018/02/18(日) 16:37:52.98ID:lRAXGRzQ
問題はZaifだろ
720承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/18(日) 16:37:59.22ID:sFrPHksl
>>717
誰?
cis?
721承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/18(日) 16:38:02.16ID:pMP0U3RV
昨日の夜から上がった分を全モしたところで落ち着いたな
ここからが勝負だ
2018/02/18(日) 16:39:10.81ID:+tO5ErGA
待てよこれ謎の力が120ライン維持してくれる感じじゃん
119台で買い→120台で売り繰り返せばジュース代稼げるじゃん
2018/02/18(日) 16:40:59.46ID:bNTcWQ/Q
>>720
Kazmax
2018/02/18(日) 16:41:33.21ID:5f7ZGPV4
上がりそうやな
下がらなくなった
2018/02/18(日) 16:42:02.50ID:G2T9N8oD
午前中127チャレンジしていたとは思えない程に
勢いがなくなったな
一日中よこよこするよりマシだが
726承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/18(日) 16:42:17.37ID:YSBIQjGR
>722

はめこむなよw
急にさや合わせくるパターンだろこれ
2018/02/18(日) 16:42:46.72ID:aVUUWpvD
bbはへんなところで乖離調整はいるから 買いどころが難しい この前上げ局面でやられてハマったし
728承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/18(日) 16:43:03.30ID:1ZdLf/+H
やべぇ
確定申告のやり方がわからない・・・
勉強するか・・・
2018/02/18(日) 16:43:22.21ID:Q5dHVNdc
せめて121台には戻って欲しいなあ
730承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/18(日) 16:43:36.22ID:6KyAPto+
売ったら上がるの法則ほんとやめて
2018/02/18(日) 16:44:23.09ID:Q5dHVNdc
>>730
俺なんて.8わりと削ったのに誰も乗ってきてくれなくて哀しいぜ
2018/02/18(日) 16:45:19.10ID:bNTcWQ/Q
>>727
上げ中の維持か下げ中の維持だからまあ難しいわな
早めに売買して我慢するしかない
だいたい一旦戻すし
733承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/18(日) 16:47:11.72ID:SNk86NG8
きたわね
2018/02/18(日) 16:47:23.51ID:Zd0YY9tV
ほう
2018/02/18(日) 16:47:45.71ID:G2T9N8oD
単独上げ大好き
736承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/18(日) 16:47:54.49ID:XxIevH/F
さて今日も儲けるかな
737承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/18(日) 16:48:50.30ID:SNk86NG8
このまま127の壁を破ってくり〜
2018/02/18(日) 16:48:54.63ID:bNTcWQ/Q
ビットコリバってるけどこれはくせえ
739承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/18(日) 16:49:00.79ID:6KyAPto+
ガチホ教に入信しそう
2018/02/18(日) 16:49:03.01ID:wEFk+YAg
                         (⌒)
                         r'-r'
                        / ̄1
                       ,′ i
                        i  ,′-─‐- 、
                         |  l彡'"¨``^ミタ、
                          |  j '゙゙゙` '゙゙゙ヽ1::',  喰らえ、売り豚
      (⌒)                |  | > , < .|:::ル' しょーりゅーけん!!
      / ¨7                   |   |' ' r─┐' ' Nノ´
      〈.  |,. .:::.:-:::.、           |  |  ヽ__ノ ,.イノノ
      |  |.:::从ノ l.:l:l:.ヽ           |  爪>ー<:/
      |  |/l/l/` H-lノl          /|:. //i L_Ll/ハ
      |  | > , < 1:ほいさっさあ 〈/|:::// L_ Vハ「
     ./|::./l ' 'r─┐' 'H        //1//   X_X、
   〃 レ'/ミ:、 `ー' ,.イノ        // 」/     / /^l_〉
   /⌒V  l1`エ´.:ノ{}       ,.イ⌒77ヽヽ     i |
  /  ∧  l:|  X´〈〉    / / //  iNi.    リ
  | | | | |} // /介}      /に7  |:|  | |    1L_
  | | | | リ.//   |      (買) _,|」 __ノ _ノ_, ィくVノ⌒)
  | | | レ'_ノ.    |_ム    ヽ二二ニニ-y‐⌒7 l N_フ´
  `</¨ `ー-  〉_ソ      〈   _/   /  ,! l |
2018/02/18(日) 16:49:23.57ID:UstjdnfW
XRPのチャート見るよりBTC見てる方が下げには対応できるけど上げはわからんの本当にアレ
2018/02/18(日) 16:50:35.24ID:gTNsqImp
相場めちゃくちゃやな
2018/02/18(日) 16:50:41.42ID:DklncUy+
もう回転するにしても、確実にここだってときしかやる勇気ないわ。今日の127とかさ。
わけのわからん暴騰乗って回転するほうが楽だし、基本ガチホでOK。
744承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/18(日) 16:50:49.85ID:qB9SjTM/
テレ東砲きたあああああ
2018/02/18(日) 16:50:58.76ID:8Louehp+
今日も21時くらいから馬鹿上がりするの?
2018/02/18(日) 16:51:09.73ID:bNTcWQ/Q
>>741
見るべきなのは4点
BTC/USD XRP/USD XRP/BTC とBBのXRP/JPY
747承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/18(日) 16:51:35.64ID:LeDL5EBz
売り浴びせきたー
2018/02/18(日) 16:51:36.77ID:Q5dHVNdc
もう滅茶苦茶すぎるわ
749承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/18(日) 16:51:38.41ID:7RMyKufd
>>730
判断がおそすぎる
または5分足で一気に下がったときつられて売ってる
2018/02/18(日) 16:51:54.28ID:n+ubOQMG
仕手グループに入って一緒に儲けませんか?
昨日も何倍にも高騰して儲かった人がたくさんいるみたいです、自分も勝てました

次は今日21:50〜開催 coinexchange/btc
https://goo.gl/9F4Zge
↑ここで銘柄が発表されます、発表された銘柄を買うだけです

開催される取引所はコインエクスチェンジです、登録はこちらから↓
https://goo.gl/pwzKP1
751承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/18(日) 16:52:05.73ID:S66IdZfZ
>>739
ようこそガチホモの世界へ
2018/02/18(日) 16:52:28.87ID:cHPVjnUW
123円に13万の買いが入って、そこに8万くらいの売りが入ってって
板薄すぎておもちゃにされとるやろこれ
bbって何でこんな人少ないんだろう・・・
753承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/18(日) 16:52:35.83ID:SNk86NG8
>>739
上げても下げてもガチホガチホ唱えるんや
朝起きたらお金が増えてるって素敵じゃない?(勧誘)
2018/02/18(日) 16:54:06.21ID:bNTcWQ/Q
XRPが単独で上がる場合はXRP/BTCが上がるから
バイナンス見とけばいい
BBの単独上げ(今もそうだが)はどこかで調整入るが、そこの見極めは本当に難しい
2018/02/18(日) 16:54:05.57ID:Dwvtbyy5
どうせまた下げるんやろクソ通貨
2018/02/18(日) 16:54:07.73ID:Q5dHVNdc
>>752
今日は回転失敗したけどこんな相場読めるわけないわ
俺も今回の下げ落ち着いたらガチホ教に入信するかなあ
757承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/18(日) 16:54:28.64ID:YSBIQjGR
なんかbbつええな
758承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/18(日) 16:54:31.76ID:LeDL5EBz
4回目の同値買い戻しだ・・
759承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/18(日) 16:56:34.53ID:FRXnBx5h
他の取引所が付いてきてない
またbbがっつり下げるぞ
2018/02/18(日) 16:58:26.38ID:Q5dHVNdc
むりやり上げて買い板復活させたあとにロードローラーするのかな?
ノーポジになったからさっきの70万の売り板復活してほしい
761承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/18(日) 16:58:51.26ID:6KyAPto+
zaifの問題がハッキリするまで待機しとこうかなー
762承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/18(日) 16:59:43.53ID:IONOyJDT
しかしdmmだと127でショートしても勝てないんだろ
スプえぐいな
2018/02/18(日) 17:00:55.42ID:We0VzJNS
CCとの差6-7円くらいのところ、今8円こえてんな
2018/02/18(日) 17:01:11.85ID:DklncUy+
>>756
どんだけ細かく回転しようとしてるんだ?
俺は126.9売の123買で下の読みミスったけど、回転自体は成功してる。
127売が見せ板じゃなかった時点で、勝てる勝負なのに、なんで失敗したんだ?
2018/02/18(日) 17:01:11.52ID:cHPVjnUW
他の国内の取引所とかスプがアホみたいにあるし
手数料無料じゃなくなってもbbは選択肢に入ると思うんだけど
人増えないよなあ
2018/02/18(日) 17:02:11.56ID:Q5dHVNdc
>>764
バグでリップル凍結されて狼狽売り
767承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/18(日) 17:02:31.13ID:LeDL5EBz
>>764
下がる予感はしてたけど
突き抜けてmoonするパターンがあるから怖いんだよねぇ・・
768承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/18(日) 17:03:13.74ID:MmPaCtZq
bbはイーサとかを円建てにしないのが本当に謎
769承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/18(日) 17:04:07.35ID:ZOxVl54n
売り板も買い板もBotだけに見えるのは俺が疲れてるからだろうか
770承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/18(日) 17:04:09.47ID:YSBIQjGR
>>766
前半12文字関係あるの?
771承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/18(日) 17:04:45.92ID:sFrPHksl
そういえばcc再開したらBBとアビトラできるやんw
2018/02/18(日) 17:05:19.76ID:yuDheTsj
ビットコ高掴みしちゃったけど
どの道ビットコが120万越えなきゃ
リップルも130より上がらんし
ガチホでいいかな?
2018/02/18(日) 17:05:21.32ID:JlIiSrYg
仕事から帰ってきたら今日稼いだ分以上に下がってて濡れ草
2018/02/18(日) 17:05:23.55ID:Q5dHVNdc
>>770
俺が細かく回転させすぎなんだろうけど多少はあるよ
2018/02/18(日) 17:05:47.86ID:bNTcWQ/Q
>>771
だからこそ今がBBの儲け時なんだよね
狼狽すればするほどBBに刈り取られる
776承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/18(日) 17:05:56.42ID:FRXnBx5h
>>771
cc初心者かよ
777承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/18(日) 17:06:11.35ID:sFrPHksl
今他はどのくらい?118円くらい?
778承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/18(日) 17:06:22.54ID:Ki6DUjxG
なんでbbだけこんなにたけーんだよ
買いたくても買えないよ
2018/02/18(日) 17:06:24.91ID:IuYZaAth
>>771
スプ分あるやん
2018/02/18(日) 17:06:48.39ID:bNTcWQ/Q
>>777
113円弱
2018/02/18(日) 17:07:25.68ID:Q5dHVNdc
>>778
さっき122と123に30万ぐらいの買いが入った名残
また120前半まで戻るでしょ
2018/02/18(日) 17:08:13.30ID:bNTcWQ/Q
嘘ついたわ
円換算だと116円前後だな
783承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/18(日) 17:08:14.53ID:Q5dHVNdc
>>777
バイナンスだと1.1ドル=116円
2018/02/18(日) 17:08:28.76ID:G2T9N8oD
https://coinmarketcap.com/ja/currencies/ripple/#markets

ここで自分で確認したほうがいいよ
785承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/18(日) 17:08:36.93ID:sFrPHksl
おいおいそんな離れてんのかい
bot頑張って仕事しすぎだろ
786承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/18(日) 17:09:10.71ID:Ki6DUjxG
>>781
そうなんだ
118円くらいまで落ちて欲しいわ
787承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/18(日) 17:09:37.59ID:MmPaCtZq
今更ながら127円の蓋がまじで腹立つわ
和田死ね
788承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/18(日) 17:09:38.53ID:MmPaCtZq
今更ながら127円の蓋がまじで腹立つわ
和田死ね
789承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/18(日) 17:10:20.07ID:sFrPHksl
>>784
ありがとう今日から使わせていただきます
790承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/18(日) 17:11:33.88ID:6KyAPto+
Zaifの問題を隠す体質やばすぎだろ。信頼性も糞もない
朝山のだんまりが問題の深刻さを物語ってるわ
2018/02/18(日) 17:11:47.32ID:Q5dHVNdc
韓国だと126円で他は大体117円だね今は
ちょうど日本は中間か
2018/02/18(日) 17:12:07.76ID:G2T9N8oD
キムチは126円とかたけえな
バイナンスとの間でアビトラやり放題なんじゃないか
2018/02/18(日) 17:12:22.19ID:DklncUy+
ドル建てとビットコ建ての円換算も気にしとけよ?
ドル建てだと116円でも、ビットコ建てなら120円近いからな?
2018/02/18(日) 17:14:55.27ID:Y7SE4Y9/
>>784
海外は日本よりほぼもれなく高いですね
海外にアビトラすればかなりの儲けが
795承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/18(日) 17:16:54.48ID:YSBIQjGR
ビットコ建120円なんかー。
計算したことなかった
2018/02/18(日) 17:17:08.23ID:bNTcWQ/Q
さっきの騙し上げで1円ちょい抜いたからメシ食いに行こ
2018/02/18(日) 17:17:37.61ID:bNTcWQ/Q
>>795
どうみても118
798承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/18(日) 17:22:23.14ID:abh6wG1w
>>772
俺イナゴです。最近思うことは4%の人がビットコの97%を
持っているとか言っている人がいるし、ビットコが120万とか
になっているのは80万を安いと感じさせて買わせるための
手段に思えます。それに連動するXRPも90円を安いと感じさせ
るために120円まで操作されているんじゃなかろうかと。アメ
リカ人がXRPを90円で日本人に買わせて儲けているんじゃない
かと。
2018/02/18(日) 17:23:04.79ID:2I0J30Va
今日からBMEXでも取引開始か
2018/02/18(日) 17:23:11.91ID:UES1B+jR
>>798
妄想乙
801承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/18(日) 17:25:16.01ID:SHH8Z5x+
>>798
まずは正しい改行を覚えような
2018/02/18(日) 17:25:35.73ID:pJG0P5m0
爆上げくっぞ!!
2018/02/18(日) 17:26:04.67ID:8qlqKWKp
新規組がいない以上、今はBOTによるお絵描きチャートです。
実際のところ相場なんて関係ない。
804承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/18(日) 17:29:22.78ID:TLAacjnr
>>803
新規組がいないというのは何が根拠?
例年だと年初に下がっても春には回復するし
cc騒動その他があったとはいえ新規は日本だけじゃないだろ
2018/02/18(日) 17:29:44.92ID:KB3EwbEp
>>802
下げやんけ
806承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/18(日) 17:29:55.73ID:ZOxVl54n
ビットコが心停止してるのに徘徊するゾンビみたいになってねえかw
2018/02/18(日) 17:31:07.07ID:KB3EwbEp
ビットコ結構きけんなラインうろついてませんかねぇ
808承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/18(日) 17:33:12.13ID:6KyAPto+
zaifのせいでめちゃくちゃだよ
あいつらまじなんで喋らんの?問い合わせもスルーしてるらしいじゃん
ガチGOX来たらまた市場が冷え込むぞ
2018/02/18(日) 17:34:04.05ID:Q5dHVNdc
119再突入
流石に116より下がらなさそうだけどどうだろ
118と117で指しとくか
810承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/18(日) 17:35:20.31ID:ZOxVl54n
煽りでなくこの局面で買い入れられる心臓の強さが欲しいわ
2018/02/18(日) 17:36:15.35ID:Jrnn6TbM
2chで買い煽りを受けてリップルを48円で買い、
売り煽りを受けて16円で売ったリップルアンチの雑魚トレーダー

通称 風説の流布キチガイくん フィアットくん 仮想通貨暦7ヶ月
別称 妖怪、怪物、硫酸顔 

口癖「ウォレット」「ビット建てガイジ」「セルフィー」「資産・職業言え」

本日の負け組ID
ID:3fW69qc7

容姿に異常なまでのコンプレックスがありますので
そこに触れられると一気に怒りのスイッチが入ります

以下、自白レスです


320 名前:承認済み名無しさん[] 投稿日:2017/12/14(木) 15:11:13.47 ID:04Qatuej
>>308
俺も不細工だから、スマホのインカメラを
シールで物理的に塞いでるくらいだし
間違ってインカメラで自分の顔撮影したくないから
2018/02/18(日) 17:36:38.26ID:Jrnn6TbM
風説の流布を流していたキチガイの手のひら返しw
Ripple社への名誉棄損、威力業務妨害で起訴待ったなしwww

連投しているテンプレは嘘八百なので省略

【暗号通貨】Ripple総合148 リップル【XRP】
44 :承認済み名無しさん:2017/12/15(金) 03:53:00.82 ID:3fW69qc7
■RippleのXRP価格釣り上げが悪質な件
48 :承認済み名無しさん:2017/12/15(金) 03:53:16.06 ID:3fW69qc7
■リップラーの買い煽りデマは株なら逮捕されてます

68 名前:承認済み名無しさん[sage] 投稿日:2017/12/15(金) 03:56:18.63 ID:3fW69qc7
>>61
アンチ乙
これからもリップルはあがるというのに


その30分後


287 名前:承認済み名無しさん[sage] 投稿日:2017/12/15(金) 04:26:18.19 ID:3fW69qc7
うわぁ・・・
マジで売りあおり大量発生で引くわ
ほんと屑の巣窟だなwww
単に自分が買ったから持ち上げてただけかよwww

318 名前:承認済み名無しさん[sage] 投稿日:2017/12/15(金) 04:34:09.87 ID:3fW69qc7
>>313
は?
ちゃんとリップル握っとけよクズ
あれだけ買い煽りしてたんだからな

資産がほとんどなく乞食も行っています


ビットコイン乞食スレ
43 名前:承認済み名無しさん[] 投稿日:2017/10/18(水) 23:46:40.44 ID:bYCg9DtC
育毛剤を購入するために資金提供をお願い致します

※ビットコインのアドレスが載っていましたが違法性が高いため、アドレスは未記載
2018/02/18(日) 17:36:56.14ID:+DMux9Ji
ていうかビットコもリップルも金曜に戻っただけやんけ…どうしたんや君ら…
2018/02/18(日) 17:39:26.18ID:DklncUy+
>>810
むしろなぜ買わん?
上げトレで、調整終えてヨコヨコはじまったところだぞ?
815承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/18(日) 17:41:01.35ID:+iQYgJTz
117まで下がって上がるなこれ、あー買いたいけど入金明日だわ
816承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/18(日) 17:42:29.45ID:Ki6DUjxG
bbまだ下げん
817承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/18(日) 17:43:38.33ID:+iQYgJTz
>>810
買うなら今しかないよ
818承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/18(日) 17:47:31.42ID:3bq5Hw9X
考えても無駄ですよ
欲しいと思った時が買い時なんですから
2018/02/18(日) 17:47:48.19ID:UnYmw4B6
ボケが10円も落ちとるやんけ
弱すぎじゃ仮想通貨買い意欲がアアアアアア!!!!!!!
2018/02/18(日) 17:49:00.59ID:XaCSXuE9
bbがbotとして動かしてるのは50万xrpくらいか
2018/02/18(日) 17:49:30.99ID:ikSASvbI
今日125〜127民になったやつどんくらいいんの?
2018/02/18(日) 17:50:26.30ID:RgRKCoPB
0.1372オーダーがなんか
2018/02/18(日) 17:51:18.67ID:Kv/k5LqI
あんぎゃあああああああああああ
824承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/18(日) 17:51:42.94ID:+iQYgJTz
>>821
既に狼狽売りしてもういないよ
2018/02/18(日) 17:52:23.24ID:lJCl0fVY
まんま まんま ��
826承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/18(日) 17:52:24.85ID:FRXnBx5h
>>824
適切な損切りを狼狽売りとは言わんぞ
2018/02/18(日) 17:53:46.26ID:pdvTlWso
リップルスレ相変らずだな
やっぱお前らおもしろいわ
2018/02/18(日) 17:53:57.91ID:8qlqKWKp
>>804
世界的にみて、暗号通貨をしてる割合ってたかが知れてるし、G20で暗号通貨のドラフトまで、新規組は控えていると思う。
春には回復するだろうと思うけど、今の状況を言っただけ。
新規組がいたら、AI予想は当たっていたと思う。
BOTがほぼボリンジャーバンド通りに動くなら、BTC120付近が上限でまた下げていくと思うよ。
2018/02/18(日) 17:56:28.69ID:EcFVfXJx
順調に価格高騰に転じてるときに限って、壮大にやらかす仮想通貨取扱業者よ…
ザイフがやらかさなきゃ今頃、もう少し順調に価格上げてただろ・・・
2018/02/18(日) 17:58:05.27ID:G2T9N8oD
なんだかんだで今日も魔の日曜日だったな
底上がってるしここまで下げるとは思っていなかった
2018/02/18(日) 17:58:43.66ID:M4sUW6Js
日曜はさがるから仕方なし
土曜上がって日曜下がるのは株式とかやってるのが避難してきて
明日戻るために戻してるだけなんかね
2018/02/18(日) 17:58:47.42ID:ENeBGGzn
あぁーーー♪
に〜ちようびぃ〜♪
833承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/18(日) 17:59:13.80ID:9R7uCkf7
ビットフライヤーと
ZaifのCMふえたね
2018/02/18(日) 17:59:29.61ID:J+G2KRGO
わしの下げ予想突破したな
こりゃどこまで落ちるかわからんぞい
835承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/18(日) 17:59:53.01ID:WLj43mre
うわあああああああああああおわったああああああああああああああああ
836承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/18(日) 18:00:16.43ID:FRXnBx5h
休日トレーダーにイナゴさせてから刈り取ってるだけやろ
837承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/18(日) 18:00:27.31ID:6KyAPto+
CCといいZaifといい、こんなやつらが取引所運営してたとか恐ろしいな…
2018/02/18(日) 18:00:30.36ID:snJ/V7sU
たしゅけて
839承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/18(日) 18:01:05.73ID:JqXzYiK8
元オリンピック日本代表 成田童夢が仕掛けるプロジェクト❗一緒に参加しない?俺はやる💢
アドレス登録だけでお財布アプリもらえるぜ❗
http://goen-drive-info.jp/tracking/af/1254/cm/12/lp/104
840承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/18(日) 18:01:34.84ID:9zrf+KSJ
含み益が消えてく…
一旦利確したほうがいいのか…
てゆうかなに下げなの?
2018/02/18(日) 18:02:30.99ID:iPv3NDsp
こんな感じが続くと3桁だと高く感じてしまうな
842承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/18(日) 18:02:32.74ID:ig5evM3h
回転余裕
2018/02/18(日) 18:02:35.88ID:snJ/V7sU
>>840
メンメン下げ?
2018/02/18(日) 18:03:24.03ID:ENeBGGzn
wow wow wow wow wow
yeah yeah yeah yeah
845承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/18(日) 18:03:50.19ID:+iQYgJTz
>>826
適切であればそうだけどおそらくあの時点125〜127で買った人は適切な判断で買ってはなく下がったのであわてて売ってしまうタイプなのでそういう売り方ではないでしょうか?
2018/02/18(日) 18:03:56.73ID:mXPRW00I
頭にくるなこれ。何が原因で下げてんだこれは?
2018/02/18(日) 18:04:42.28ID:AfWVxW28
カモが入金してくれないと困るからな
848承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/18(日) 18:04:46.78ID:9zrf+KSJ
>>843
ザイフの2000兆円?
おもしろいけど下げ材料になるの?
2018/02/18(日) 18:05:08.33ID:5f7ZGPV4
これザイフのやつだろ
外国人に知れ渡ったんだろう
まぁ地味にデカいニュースだしな
850承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/18(日) 18:06:02.10ID:iWh4KSFq
だから昨日言ってやったのに、、、
ヤンキーの資金が流出してるだけや。
ザイフは理由にすらならない。
851承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/18(日) 18:06:25.26ID:9h5cLreA
おはよう♪
起きたら爆下げしてるやん
852承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/18(日) 18:06:55.39ID:pLX9psmF
ビットコインが上がっているときはヨコヨコ
ビットコインが下がると下がる
リップルの見せ場はいつきますか?
853承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/18(日) 18:07:07.75ID:9zrf+KSJ
>>851
どんな生活だよw
2018/02/18(日) 18:07:17.52ID:UES1B+jR
100切る
2018/02/18(日) 18:07:22.27ID:BX+0vxZY
リップル坊や
お別れの時がきたようね
貴方にはガッカリだわ
綺麗さっぱりお別れよ
2018/02/18(日) 18:07:43.40ID:5f7ZGPV4
やらかしすぎだろ日本😠
2018/02/18(日) 18:07:49.81ID:ENeBGGzn
>>852
二行目
858承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/18(日) 18:08:01.67ID:6KyAPto+
買った。230XRP増えた(´・ω・`)
2018/02/18(日) 18:08:30.45ID:fqGwszPw
最新のお告げ
https://i.imgur.com/KjUVJwP.jpg
860承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/18(日) 18:08:36.59ID:HC6KMPwF
127の100万売壁は今日は下がるからお前らこれ以上行くなっていう優しさから建てたんだよね
そうとしか考えられない
861承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/18(日) 18:08:44.06ID:9h5cLreA
>>853
夜勤で朝帰って来たんだよ!
あさは元気だったのに大下痢してる
2018/02/18(日) 18:09:17.56ID:G2T9N8oD
ビットコイン市場ランキング389位のクソザコZaifが原因で
下げてるとは到底思えない
863承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/18(日) 18:11:14.14ID:9zrf+KSJ
>>861
それはそれはご苦労様^ ^
今日のリップルあがらなそうだからテレ朝のマグロ見ましょ
2018/02/18(日) 18:11:14.66ID:ghrrHJ+F
天井からナンピンしてんのにもう終わりか?
アガるの分かってんだからもっと下げんかい!
2018/02/18(日) 18:12:38.90ID:5f7ZGPV4
おわりだー😭
2018/02/18(日) 18:13:25.51ID:Dwvtbyy5
あーこれトレテンしたわ
2018/02/18(日) 18:14:27.31ID:/dKzwrhR
そろそら買い戻しておきたいが こんだけ乖離してると後悔する未来しか見えない
868承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/18(日) 18:16:11.33ID:vsI5Zx3Q
チャート見たらどう見てもトレ転してるマン結局消えたな
わかってた
2018/02/18(日) 18:17:29.21ID:TEW+iar2
126.999で売っとけってレスでハッとしたわ
冷静になって考えたらあんなん突破無理だからな
870承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/18(日) 18:17:31.47ID:+iQYgJTz
>>863
マグロ山本さん忘れてたwありがとー
871承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/18(日) 18:18:18.03ID:RDvMZXom
ザイフ報道出たら下がるの間違いないしな
2018/02/18(日) 18:19:27.75ID:ENeBGGzn
うわぁぁぁ大阪本町の事務所がバタバタしてるぞ
873承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/18(日) 18:19:56.50ID:kp5gQIEJ
>>862
kazmaxが天井ショートを決めて、イナゴを引き連れてる
そうやって入れたってことはテクニカル使ってんじゃないの?
2018/02/18(日) 18:21:23.94ID:FzkrVDMe
トレテンマン降臨😈
875承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/18(日) 18:21:59.58ID:MmPaCtZq
>>860
まじか悪口言ってすまんかった
876承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/18(日) 18:22:25.23ID:neLth6hP
全体的に上がりすぎてたしザイフの情報でてからの下がらなかったのは
市場はやっぱ海外の影響が大きいって事なのかな
877承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/18(日) 18:23:03.64ID:ehKMjo7f
今晩、ザイフショックで値下がりあるかもしれんな
2018/02/18(日) 18:23:15.59ID:qCTCqIvu
買い増しチャンス
2018/02/18(日) 18:23:32.76ID:ZaV7pVFI
リップルスレに来ると
いつも (´・ω・`) おもしろいこと書かないといけないと緊張します。
2018/02/18(日) 18:25:36.69ID:Kv/k5LqI
ビットコの連れ下げ
定期の上げ下げだよ
2018/02/18(日) 18:25:56.67ID:2XS7Oolr
ザイフは金融庁が立ち入り検査した後だよね?
これは金融庁にも責任が波及するから意外と静かに終わると思う
2018/02/18(日) 18:26:15.32ID:thYJBaW8
>>876
そらそうでしょ。CCだってzaifだって、ただのいちローカルの取引所でしかないし、影響力は大して大きくないでしょ。
2018/02/18(日) 18:26:24.35ID:ZaV7pVFI
Zaifの地元、大阪だけど
Zaifのビルなんて
コインチェックのような派手な渋谷じゃないし、
ほんと地味なところだよ。 (´・ω・`) だからマスコミ来てもおもしろくないよ。
もう水に流そうよ。 この業界に悪影響あたえてどうするんだよ。
884承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/18(日) 18:28:31.08ID:vsI5Zx3Q
>>882
ccはbtc取引量に関してはばかにできない
何位だったか忘れたがともかく世界でも有数じゃなかったっけ
2018/02/18(日) 18:29:36.93ID:qCTCqIvu
BTCの価値不安があるとDGDが即反応するから分かりやすい
886承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/18(日) 18:29:42.69ID:ZowpXs1K
>>884
まぁ日本の一位だからね
無視は出来ないのは確か
2018/02/18(日) 18:30:06.43ID:yuDheTsj
ビットコが上がらないと全通貨上がらん
無理に上げてもタワー作って元位置に帰るだけ
2018/02/18(日) 18:32:50.01ID:UES1B+jR
>>884,886
CCは6位だったらしいねぇ
http://coininfo.jp/useful/wolrd-exchanges>>886
889承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/18(日) 18:33:40.51ID:neLth6hP
>>882
ローカルで取引所としても小物だけど実際取引がブロックチェーン上で通っちゃったんじゃないの?
2100万しかないビットコが10億ビットコインを0円で売れちゃったって事でしょ
テザーはCC破産なんかとは比べ物にならないレベルの問題だと思うんだけど
ザイフの全財産出しても0.01%もカバー出来ないんじゃないの?
よくわからんけど、今までの中で一番の核地雷踏んだんじゃないん?
2018/02/18(日) 18:36:40.56ID:hy+pF8ak
ほら超えちゃいけないライン超えるよ
2018/02/18(日) 18:37:05.54ID:P3wOqhy/
    _  ∩
  ( ゚∀゚)彡 60円!60円!
  (  ⊂彡
   |   | 
   し ⌒J
892承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/18(日) 18:37:12.18ID:FRXnBx5h
安猫��
893承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/18(日) 18:37:50.54ID:Pf8iCf5h
調整で下がってるだけなのになんで大騒ぎしてるの?
2018/02/18(日) 18:38:38.86ID:We0VzJNS
先週8000割っても100たもってたんだから、安心ちゃ安心なんかな
つかみなおすタイミングがわからんが
2018/02/18(日) 18:38:41.83ID:Dwvtbyy5
天井で買って底で売った日曜日
2018/02/18(日) 18:38:55.06ID:tPCRDuw4
>>893
ザイフ問題がどう影響するかわからないからじゃね?
2018/02/18(日) 18:39:16.38ID:tPCRDuw4
なんでレス消えるんだろww
2018/02/18(日) 18:39:21.85ID:ZaV7pVFI
日曜日は悲観の日
悲観で買うんや (´・ω・`)
2018/02/18(日) 18:39:28.35ID:wmHrJBLr
一応一日で10円幅か
900承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/18(日) 18:39:28.04ID:e++y1NdN
終わりだー早く売れー
901承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/18(日) 18:40:20.47ID:iDZnkTY0
ガラガラガラー��
2018/02/18(日) 18:40:47.80ID:8Louehp+
落ちるスピードが早くて買い増しすら迷う
2018/02/18(日) 18:41:00.64ID:mXPRW00I
底っぽい。
904承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/18(日) 18:41:33.42ID:gjOQdshK
BTCそろそろ底打ってくれないと困る
905承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/18(日) 18:42:41.85ID:AZM/47oG
二桁こーい!
2018/02/18(日) 18:43:01.49ID:wEFk+YAg
                ,  ――――  、
               /              \
             /              ヽ
               /                ', 穏やかなこころで見るのです。
.              |                   | さすれば気が付くはずです。
.              |   - 、        _,、|
             ,ハ       \     /    ト、
.            | }   -rェュ、    ,rェュ   ||
.            |      ―        −   ||
             \」            、       レ'
              ',     ノ^ー--‐'ヽ   /
              '  ー'´ 、ー‐―‐ァ 〉  /
.               ,ノ!ヽ    `ー―'   /ヽ
           /  i\\        /!   \
           /l   l\\` −―‐ イ   !     \
.        /l  l    l  \\   / /   U    l\
.        '   l  l   l    \ヽ、/ /   ハ      l  ヽ
.            l  l   i      ヽ { /    / }


                 底打ち寂聴
907承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/18(日) 18:43:18.16ID:xd3LtRSf
アンカーつけるとレス消えるのはなぜ?
それと、リップル値下がり続行中
2018/02/18(日) 18:43:30.80ID:ikSASvbI
118一瞬で置いていかれたわさすがに気絶する絶対損切りしてやんねー
2018/02/18(日) 18:43:34.63ID:84m4hCyu
本当にムカつくわこういうこ
910承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/18(日) 18:43:41.70ID:4oc2mRvK
これCCが売ってるんか
2018/02/18(日) 18:43:45.13ID:wmHrJBLr
しかしすげぇ下痢っぷりだなぁ
2018/02/18(日) 18:43:48.72ID:packyPJM
お、もうすぐサポートタッチしそうやん
もうちょい↓かな
913承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/18(日) 18:43:50.19ID:Pf8iCf5h
ザイフなんてただのバグで市場に影響はないって言って終わるよ
2018/02/18(日) 18:43:53.34ID:Q5dHVNdc
時間足だと116が底な感じだけどリバどこまでいくかなあ
915承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/18(日) 18:44:17.26ID:ZOxVl54n
これ、メリケンタイムにロング損切りとショート砲の乱射も来るんやろか
2018/02/18(日) 18:44:52.50ID:J+G2KRGO
さあ逆襲の始まりだ

ショーターを焼くぞ
2018/02/18(日) 18:45:10.87ID:UES1B+jR
>>907
12日仕様変更してるのに、そのブラウザが対応してないから
2018/02/18(日) 18:45:40.79ID:OFnMTbIA
今北
昨日は、底上げしたとか今買わないと後悔するとか言われてなかった?
リップルに限らないけど、的中率50%を余裕で下回ってるよな
2018/02/18(日) 18:46:01.33ID:DDbUDfr3
回転飯ウマ━━━(。Д。)━━━!!
920承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/18(日) 18:46:06.29ID:0UygqAWv
>>669
チャートが説明してくれる
100はまた切るでしょ
2018/02/18(日) 18:46:07.87ID:raMOq+l1
>>910 CCの陰謀説ってどっちかというとリップルは上がってくれないと機会損失による訴訟が大きくなるんじゃないの?
それとも補償のための現金化説?
922承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/18(日) 18:46:10.06ID:DBP2iUly
昼寝から起きたらおはぎゃー
2018/02/18(日) 18:46:18.67ID:WncXYLC3
ビットコ105前後まで下がったのね
924承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/18(日) 18:47:27.36ID:DBP2iUly
メリケンタイムでどうなるかだな
925承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/18(日) 18:47:51.85ID:MmPaCtZq
これぞ狼狽売りやな
926承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/18(日) 18:48:43.22ID:iDZnkTY0
110切りあるな
927承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/18(日) 18:48:45.94ID:xd3LtRSf
レス消えるから会話が成り立ってない
なんで消えるの?
928承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/18(日) 18:48:59.90ID:RDvMZXom
韓国も下げてるね
2018/02/18(日) 18:49:30.40ID:UES1B+jR
927
12日に仕様変更があったが、ご使用のブラウザが対応してない
2018/02/18(日) 18:50:37.60ID:wmHrJBLr
すげぇ、止まらんな
931承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/18(日) 18:50:44.54ID:v2QiQQuT
週明けてから買えば良かったな
2018/02/18(日) 18:50:48.86ID:oOJtORCk
冬眠します
みなさん、また数ヶ月後ー
2018/02/18(日) 18:51:14.63ID:5f7ZGPV4
おいおちどんどん落ちてるやないかー
2018/02/18(日) 18:51:22.60ID:+TsrkbaN
XRPは次世代のBTCになるか/リップルの懸念点と将来性
http://coinpost.jp/883

既出ならすまそ
935承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/18(日) 18:51:45.56ID:i1L1lsoa?2BP(7000)

107円

グラフ
https://i.imgur.com/UGRbogG.jpg
936承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/18(日) 18:52:06.21ID:b35UfP7Q
そろそろ買い始めるかー
2018/02/18(日) 18:52:58.57ID:KB3EwbEp
ここまでくると9800か9400あたりまで下げるじゃろうかどうだろうか
938承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/18(日) 18:53:17.78ID:fGMKvbXU
久しぶりに活気づいてきたな
買うわ
2018/02/18(日) 18:53:44.62ID:TNP1XEyv
あーもうほんとザイフ死ね
940承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/18(日) 18:53:54.98ID:+iQYgJTz
107までいくかな
2018/02/18(日) 18:54:05.68ID:5f7ZGPV4
謎の勃起上げこい😭
2018/02/18(日) 18:54:20.30ID:Dd5A4UoN
ザイフ下げなのこれ?
943承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/18(日) 18:54:25.21ID:ZowpXs1K
こんだけ安心できる下げが久々やな
120円でポジ取ってはいるができるだけ下げて欲しい
944承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/18(日) 18:55:11.64ID:e++y1NdN
このまま20円だよ
945承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/18(日) 18:55:19.91ID:LeDL5EBz
>>942
天井きたからトレンド変換した
946承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/18(日) 18:55:20.68ID:vsI5Zx3Q
>>910
ccは静かに少しずつ売るだろ
それが奴らにとっても得なんだから
2018/02/18(日) 18:55:20.75ID:a40YbGkT
今日は寝れない夜になりそうだぜ・・・
2018/02/18(日) 18:55:46.55ID:TTi1SRK0
底なし沼
2018/02/18(日) 18:55:51.32ID:gTNsqImp
bb鯖飛びそうなレベルやな
950承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/18(日) 18:55:57.07ID:vsI5Zx3Q
>>920
あガガイのガイ
2018/02/18(日) 18:56:11.84ID:6X8Q2wZ6
ザイフ程度でビットコに影響があるとは思えんけどなぁ
952承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/18(日) 18:56:54.22ID:FRXnBx5h
売り壁20万wwwww
2018/02/18(日) 18:56:53.60ID:packyPJM
105くらいまでいくかもなあ
954承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/18(日) 18:57:53.11ID:v2QiQQuT
勝ったああああああ
これでコリアとやらないで済むわ
2018/02/18(日) 18:57:53.95ID:5f7ZGPV4
パニック売りだわ
ザイフのせいで!
ふざけんな!😡
956承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/18(日) 18:57:58.10ID:RDvMZXom
底がどこだかわからない
957承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/18(日) 18:57:58.76ID:1ZdLf/+H
BBのグルーピングの表示量が減ったので何か原因があるの?
958承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/18(日) 18:58:53.39ID:vA1cNdle
つまり明日は100円割れってことか(´・ω・`)怖い世界です。
959承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/18(日) 18:59:04.42ID:7cdRPkeZ
>>919
ssあげてから鳴けよ
2018/02/18(日) 18:59:11.47ID:packyPJM
あ〜 あかんあかんww
抜けるww
2018/02/18(日) 18:59:16.61ID:5D/CSueG
底分からんからさすがに売ったわ
962承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/18(日) 19:00:01.57ID:7cdRPkeZ
>>955
バニックでこのジリ下げかよw
頭わりーな
963承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/18(日) 19:00:06.85ID:ZPy7Vox/
こんな底近くで売るのか..
964承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/18(日) 19:00:09.07ID:HC6KMPwF
チャートを薄目で見ることで爆下げの心理的な衝撃を和らげているのが俺流
2018/02/18(日) 19:00:14.97ID:KGDfwSvN
>>961
おまえが売ったらあがる。
2018/02/18(日) 19:00:31.43ID:e++y1NdN
世界のおわりだぁあああああああ
2018/02/18(日) 19:00:44.97ID:NGCSO/y8
100円割れ普通にあると思うよ
むしろ割れた方がいい
どうせ止まってもヨコヨコだし
2018/02/18(日) 19:00:45.00ID:+oAIjpgI
ぎゃああああああああああああああああ


これ止まらん奴やああああああ
969承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/18(日) 19:01:01.17ID:hPuNRWmo
>>950
おまえ、外しまくってんじゃんw
相場は結果が全て
負け犬がほざくな
2018/02/18(日) 19:01:04.76ID:nlE0Cphx
取引所の問題2回目だからな
今回は規制が入って一気に仮想通貨が過疎る可能性あると思う
2018/02/18(日) 19:01:13.86ID:XrOt1AvG
>>906
うっせーハゲ
2018/02/18(日) 19:01:21.03ID:packyPJM
botwww
2018/02/18(日) 19:01:32.57ID:5f7ZGPV4
これやばい

パニック売りきてる

やばいよおおお
974承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/18(日) 19:01:41.29ID:hwUZP/v5
ストロングゼロマン死滅したん?
こういうとき出てきそうなのに
975承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/18(日) 19:02:04.65ID:neLth6hP
ビットコイン100万抜け時間の問題、買いがほぼいない
明日50万すら怪しい言われてるぞ・・・
ザイフショック2200兆、CCショック560億あかんと思う
976承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/18(日) 19:02:16.60ID:PZDCLu9X
日本の取引所糞やな
セキュリティ対策甘いところは全て廃業させろ!
2018/02/18(日) 19:02:34.34ID:uAnH85pf
やばい、買いたいけど入金まだ来てないw
978承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/18(日) 19:02:57.90ID:hwUZP/v5
>>969
は?お前誰?
俺が何外したって?
2018/02/18(日) 19:03:04.68ID:5f7ZGPV4
やばいよおおお😭
2018/02/18(日) 19:03:11.02ID:nlE0Cphx
この下げ見て海外からも売り殺到するだろうから
嫌だけどまた二桁時代入るかも
2018/02/18(日) 19:03:26.67ID:e++y1NdN
>>974
摂取しすぎてもうこの世には・・・
2018/02/18(日) 19:03:28.27ID:packyPJM
つうかmonaがやべえw
2018/02/18(日) 19:03:29.13ID:WLj43mre
資産が溶けていく
だめだ死ぬ
2018/02/18(日) 19:03:29.48ID:We0VzJNS
リバっても結局つかみどころわかんないんだよなあ
んで、つかんだら次の下落きたりする
2018/02/18(日) 19:03:39.74ID:uAnH85pf
>>980
それはない
もう反転してる
2018/02/18(日) 19:03:46.10ID:g5mUVyR3
ビットコ暴れてるな
2018/02/18(日) 19:03:48.95ID:DDbUDfr3
底打ったか
2018/02/18(日) 19:04:06.14ID:e++y1NdN
ちょっとリバって期待させんな!
2018/02/18(日) 19:04:24.16ID:e++y1NdN
これはだまし上げだ!
きっとそうだ!
2018/02/18(日) 19:04:34.10ID:rKowo5bU
初めて買った118円までもどってw
2018/02/18(日) 19:05:02.58ID:nlE0Cphx
リバはかなり危険
これはマジで
ノーポジがいいぞ
2018/02/18(日) 19:05:07.75ID:DDbUDfr3
ここでショート打てる奴が真の勝ち組
993承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/18(日) 19:05:21.23ID:YSBIQjGR
>>963
底近いと思って122で買って120で売ったわ
994承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/18(日) 19:05:34.50ID:neLth6hP
ビットコイン下落の一途だぞ
今はやめとけマジで
2018/02/18(日) 19:05:34.65ID:bNTcWQ/Q
>>992
いやおせーよ
昼にやれw
996承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/18(日) 19:05:36.72ID:AZM/47oG
monaかリップルかどっち仕込もうかな
997承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/18(日) 19:05:38.94ID:kiRdJnf6
まだbb116円じゃん
全然騒ぐことない
2018/02/18(日) 19:05:47.47ID:uAnH85pf
>>992
見なかったことにするね
999承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/18(日) 19:06:51.11ID:b35UfP7Q
まだビットコの売り圧強いしイン出来ないなー
2018/02/18(日) 19:06:51.13ID:hy+pF8ak
1000なら50円
10011001
垢版 |
Over 1000Thread
このスレッドは1000を超えました。
新しいスレッドを立ててください。
life time: 12時間 33分 36秒
10021002
垢版 |
Over 1000Thread
5ちゃんねるの運営はプレミアム会員の皆さまに支えられています。
運営にご協力お願いいたします。


───────────────────
《プレミアム会員の主な特典》
★ 5ちゃんねる専用ブラウザからの広告除去
★ 5ちゃんねるの過去ログを取得
★ 書き込み規制の緩和
───────────────────

会員登録には個人情報は一切必要ありません。
月300円から匿名でご購入いただけます。

▼ プレミアム会員登録はこちら ▼
https://premium.5ch.net/

▼ 浪人ログインはこちら ▼
https://login.5ch.net/login.php
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。

ニューススポーツなんでも実況