Q:日本円の出金について
A:前日9:00(AM)〜当日9:00(AM)までの出金申請につきましては、当社にて当日中に出金処理が行われます。
また、当社にて処理された出金申請は、処理日より1銀行営業日(出金申請から2銀行営業日)を目安としてお客様の銀行口座へ振り込まれます。
※必ずしも上記のとおり振り込まれるものではございません。ご了承くださいますようお願い申し上げます。
★金融庁からの業務改善命令を改ざんして発表か?
https://light.dotup.org/uploda/light.dotup.org508198.jpg
https://light.dotup.org/uploda/light.dotup.org508199.jpg
https://light.dotup.org/uploda/light.dotup.org508200.jpg
★コインチェックはノミ屋だった?
https://news.yahoo.co.jp/byline/yamamotoichiro/20180130-00081027/
★ドクター苫米地 「コインチェックの460億円返済は、憲法違反のレベルの誤りである」
http://www.tomabechi.jp/archives/51560371.html
※前スレ
【CC】Coincheck 184【コインチェック】
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1518799955/
【CC】Coincheck 185【コインチェック】
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
2018/02/18(日) 05:32:58.23ID:ZSXJ4atw
2018/02/18(日) 07:18:09.87ID:qCPcM81R
さてシコって寝るか(・ω・`)
2018/02/18(日) 10:06:40.75ID:hfOgLKPz
4承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 11:11:23.89ID:n4fVE0mX5承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 13:45:24.54ID:7FQHK8DA/| |
||. |∧_∧|
||. (´・ω・|
||oと. U|
|| |(__)J|
||/ ̄ ̄
ガチャ
___
/| |
||. |∧_∧|
||. (´・ω・| 安全を確認次第、お伝えいたします。
||oと. U|
|| |(__)J|
||/ ̄ ̄
___
| |
| | /
| o| 申請、申請、ワハハハハ
| | \
| |
彡 ̄ ̄ パタン、
6【B:77 W:86 H:88 (A cup)】
2018/02/18(日) 13:57:29.70ID:veXqdImb7【B:90 W:85 H:93 (B cup)】
2018/02/18(日) 14:25:36.32ID:veXqdImb8承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 14:36:19.91ID:kM6fS9WN10承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 14:58:24.54ID:wl39dequ 大注目のICO! THE ABYSS
https://www.theabyss.com/
詐欺が横行してるICOの対策として、イーサリアムの共同創立者Vitalikが開発した
DAICOという仕組み(DAOとICOの組み合わせ)を取り入れた世界初のICO。
内容はデジタル配信プラットフォーム系で、世界で急成長中の分野。
ICO評価サイトでもico ratingでは”Positive”(最高評価)、
Ico benchでは5点中4.5を叩き出す無双ぶり。
非常に人気が高くすぐに売り切れる可能性が高いため、
あらかじめ事前登録しておく事を推奨。
ICOが延期になり、その後の変更点として、【BNBバイナンストークン】で購入が可能に!
高い可能性でバイナンス上場が約束されている!
3月8日開始!テレグラム内に日本語コミュもあるので詳細は聞いてみて!
事前登録↓(あふぃですまんが、お互いウィンウィンの為貼っておく)
invite/zb2t47(前にhttps://www.theabyss.com/つけてね。)
紹介者4%、された奴2% →俺も踏んで登録した!
https://www.theabyss.com/
詐欺が横行してるICOの対策として、イーサリアムの共同創立者Vitalikが開発した
DAICOという仕組み(DAOとICOの組み合わせ)を取り入れた世界初のICO。
内容はデジタル配信プラットフォーム系で、世界で急成長中の分野。
ICO評価サイトでもico ratingでは”Positive”(最高評価)、
Ico benchでは5点中4.5を叩き出す無双ぶり。
非常に人気が高くすぐに売り切れる可能性が高いため、
あらかじめ事前登録しておく事を推奨。
ICOが延期になり、その後の変更点として、【BNBバイナンストークン】で購入が可能に!
高い可能性でバイナンス上場が約束されている!
3月8日開始!テレグラム内に日本語コミュもあるので詳細は聞いてみて!
事前登録↓(あふぃですまんが、お互いウィンウィンの為貼っておく)
invite/zb2t47(前にhttps://www.theabyss.com/つけてね。)
紹介者4%、された奴2% →俺も踏んで登録した!
2018/02/18(日) 15:09:44.34ID:cQhOLGCB
ザイフのCM露出がコインチェックを彷彿とさせる
2018/02/18(日) 15:12:06.31ID:/Hu3p58k
バイナンス登録再開してるで!
絶対オススメの取引所!
名実ともに世界一の取引所で安心安全
100種類ぐらいのコインを扱ってる
将来、数十倍数百倍になるようなコインもいくつも眠ってる
かなり人気で登録が殺到していて
限定的に登録を受付ていて、今登録できるぞ
またいつ締め切られるかわからないから
登録できるうちにしておいたほうがいい
Registerってとこからメールアドレスだけで簡単に登録できる
バイナンス
https://goo.gl/EK9CpD
絶対オススメの取引所!
名実ともに世界一の取引所で安心安全
100種類ぐらいのコインを扱ってる
将来、数十倍数百倍になるようなコインもいくつも眠ってる
かなり人気で登録が殺到していて
限定的に登録を受付ていて、今登録できるぞ
またいつ締め切られるかわからないから
登録できるうちにしておいたほうがいい
Registerってとこからメールアドレスだけで簡単に登録できる
バイナンス
https://goo.gl/EK9CpD
2018/02/18(日) 15:17:20.72ID:/JuE0Nne
バイナンス登録再開してるで!
絶対オススメの取引所!
名実ともに世界一の取引所で安心安全
100種類ぐらいのコインを扱ってる
将来、数十倍数百倍になるようなコインもいくつも眠ってる
かなり人気で登録が殺到していて
限定的に登録を受付ていて、今登録できるぞ
またいつ締め切られるかわからないから
登録できるうちにしておいたほうがいい
Registerってとこからメールアドレスだけで簡単に登録できる
バイナンス
https://goo.gl/UnKo
絶対オススメの取引所!
名実ともに世界一の取引所で安心安全
100種類ぐらいのコインを扱ってる
将来、数十倍数百倍になるようなコインもいくつも眠ってる
かなり人気で登録が殺到していて
限定的に登録を受付ていて、今登録できるぞ
またいつ締め切られるかわからないから
登録できるうちにしておいたほうがいい
Registerってとこからメールアドレスだけで簡単に登録できる
バイナンス
https://goo.gl/UnKo
2018/02/18(日) 15:19:44.12ID:7HGp/UQ/
コインチェック前を通ってきたけど、誰もいないのな(笑)近くで工事やってる警備員くらいなもんで、だれも返金求めてない。
15承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 15:24:28.01ID:zyDEh7cN 前スレでどなたかが絵で説明されてましたが
取引所と外とのやりとりはブロックチェーンだけど
取引所内はオフブロックチェーンだと。
だから内部取引は高速なんだと。
なおセキュリティ甘し。
苫米地英人もドクターペッパー飲みながら
youtubeでしゃべってましたね、いけすかん格好で。
取引所と外とのやりとりはブロックチェーンだけど
取引所内はオフブロックチェーンだと。
だから内部取引は高速なんだと。
なおセキュリティ甘し。
苫米地英人もドクターペッパー飲みながら
youtubeでしゃべってましたね、いけすかん格好で。
2018/02/18(日) 15:28:31.87ID:2Fws0Oji
相変わらずビットフライヤーやZaifのCMばかり流しまくりやがって
これ国策だろ
まじきもい
これ国策だろ
まじきもい
17承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 15:29:45.34ID:zyDEh7cN あと〜
このAPI公開っていうのがどうも気になるんですよ。
公開すればそれだけで危険ではないかと。
銀行でネットバンキングのAPIを公開してるとこって
ないと思うんですけど。
APIにDDOS食らわしたら、ハングって開いちゃった
みたいなことってないんですかね?
このAPI公開っていうのがどうも気になるんですよ。
公開すればそれだけで危険ではないかと。
銀行でネットバンキングのAPIを公開してるとこって
ないと思うんですけど。
APIにDDOS食らわしたら、ハングって開いちゃった
みたいなことってないんですかね?
2018/02/18(日) 15:37:03.62ID:ekwGHi+E
無責任社員はよコイン返せ!
そして死ね
そして死ね
19承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 15:37:25.56ID:LTsXL32K お前ら内容証明送ったか?
2018/02/18(日) 15:37:36.54ID:n0riO2pX
前スレの人の内容証明のテンプレは貼るべき
21承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 15:40:06.84ID:MlRxXzsN なんや日本円返金されて満足やなかったんか
和田は神やなかったんか
ビットコインなんか和田にくれてやれやぁお前ら
和田は神やなかったんか
ビットコインなんか和田にくれてやれやぁお前ら
2018/02/18(日) 15:40:21.36ID:6Y8QrDbL
今日で凍結何日目?凍結どころか吐血しそうだ
23承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 15:44:41.18ID:B6cVNGW4 最も早く支払督促ぐらい出しとけよ
低能集団w
低能集団w
2018/02/18(日) 15:55:17.46ID:vz8cWBhw
内容証明なんて無駄手間だし素人文書じゃ効力0よ。資産資産証明ならCSV落として弁護士に依頼相談しとけ
月内に進捗なければ提訴でオッケー
月内に進捗なければ提訴でオッケー
2018/02/18(日) 16:03:25.84ID:iy7c3PsX
内容証明って弁護士にも送ったほうがいい??
27承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 16:04:34.48ID:hOKEsXaT ○| ̄|_ =3 ブッ
2018/02/18(日) 16:06:41.98ID:E2opQOgp
ホントめんどくせぇ事態にさせやがって。
だからゆとりは大っきらいなんじゃ。
もう一度義務教育からやりなおさせろあの知恵遅れどもは
だからゆとりは大っきらいなんじゃ。
もう一度義務教育からやりなおさせろあの知恵遅れどもは
30承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 16:10:07.02ID:yvevH5FE トヨタは駄目です。
バウンドとアウトレイジ2が好きです。
ウクライナも駄目
バウンドとアウトレイジ2が好きです。
バウンドとアウトレイジ2が好きです。
ウクライナも駄目
バウンドとアウトレイジ2が好きです。
2018/02/18(日) 16:14:40.10ID:jE9CN7/L
火葬通過やってるやつらも大概だけどな
32承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 16:15:54.51ID:yvevH5FE 指は10ぷ本、目玉ほ2、しつもんほ12回の
どなたぎんばれないのか?
ワタすはそんなくろ創作が大好き
どなたぎんばれないのか?
ワタすはそんなくろ創作が大好き
33承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 16:18:05.88ID:yvevH5FE2018/02/18(日) 16:19:00.74ID:LZ8uwTLq
これからはマメに情報開示を行っていくみたいなこと言ってたが次の発表は明日か?
3日おきとか全然マメじゃねーんだが
3日おきとか全然マメじゃねーんだが
35承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 16:20:31.50ID:/Yh9tMHS36承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 16:22:12.33ID:yvevH5FE >>35
はあ。わたす関係ない荒らしすから
はあ。わたす関係ない荒らしすから
37承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 16:25:13.36ID:yvevH5FE >>15
内部犯行ですね。
内部犯行ですね。
38承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 16:29:29.67ID:yvevH5FE カイジより善悪の屑が好きです。
善悪の屑読んだ?
善悪の屑読んだ?
39承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 16:30:47.45ID:yvevH5FE 善悪の屑は読まなくてはいけません。
40承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 16:34:15.20ID:S7Xpn2p/ コインチェック社員はネット工作に忙しいからな…
マメに情報更新するよりも
セキュリティレベル上げて取引再開させるよりも
マメに情報更新するよりも
セキュリティレベル上げて取引再開させるよりも
41承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 16:37:07.77ID:yvevH5FE カネの配分は可逆。
卵からビルドされるトークンの部分部分を削除は
こちらの世界からは再記述不能
だからしっかり戦争のこと、考慮するべきです。
卵からビルドされるトークンの部分部分を削除は
こちらの世界からは再記述不能
だからしっかり戦争のこと、考慮するべきです。
42承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 16:39:42.26ID:yvevH5FE 善悪の屑を読みなさい
2018/02/18(日) 16:40:20.38ID:n+ubOQMG
仕手グループに入って一緒に儲けませんか?何倍にも高騰して儲かったという報告が多数あります
次は今日21:50〜開催 coinexchange/btc
https://goo.gl/9F4Zge
↑ここで銘柄が発表されます
開催される取引所はコインエクスチェンジです、登録はこちらから↓
https://goo.gl/pwzKP1
次は今日21:50〜開催 coinexchange/btc
https://goo.gl/9F4Zge
↑ここで銘柄が発表されます
開催される取引所はコインエクスチェンジです、登録はこちらから↓
https://goo.gl/pwzKP1
44承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 16:43:09.10ID:yvevH5FE カイジではなく、善悪の屑案件ではないですか?
2018/02/18(日) 16:43:22.21ID:vz8cWBhw
なんだか香ばしいやつが沸いてるやんけw
46承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 16:43:23.24ID:KWskAh3U Zaifのビットコ0円売りはアナウンス無しで、個人の口座勝手に凍結して
強制返還させたのに比べれば、一応、プレスで回答してるコインチェックはまだましなのか?w
もう、どこも酷いよー
強制返還させたのに比べれば、一応、プレスで回答してるコインチェックはまだましなのか?w
もう、どこも酷いよー
47承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 16:44:12.16ID:yvevH5FE >>45
こ、こんにちは
こ、こんにちは
49承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 16:48:36.05ID:yvevH5FE 皆さんは寵愛の企画のために
ミュンヒハウゼンによる凍傷自傷で全部指飛ばした
ウイリアムズ症候群の世界的登山家知ってますか?
あのー界隈ですね。
ミュンヒハウゼンによる凍傷自傷で全部指飛ばした
ウイリアムズ症候群の世界的登山家知ってますか?
あのー界隈ですね。
50承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 16:51:35.27ID:yvevH5FE 人間の世界は戦争であるならば、
責任能力が無い使える池沼を利用する技術を
開発したのです。
責任能力が無い使える池沼を利用する技術を
開発したのです。
51承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 16:52:27.85ID:yvevH5FE 荒らし終わり。
どうもすみませんでした。
またきます。
どうもすみませんでした。
またきます。
2018/02/18(日) 16:57:19.95ID:FVzFZK3U
はよこいんかえせよ
2018/02/18(日) 17:13:12.40ID:AazykwR4
そをそも返す必要があるのか
2018/02/18(日) 17:21:49.85ID:DDwvF3gt
当たり前やろが
55承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 17:26:35.55ID:nEIwXga2 次はいつ進展あると思う…?
2018/02/18(日) 17:26:54.67ID:W7QufEY2
米経済紙『フォーブス』 世界長者番付
メンメン(日本) 2246兆3805億円
ビル・ゲイツ(米国) 7兆5000億円
アマンシオ・オルテガ(スペイン) 6兆7000億円
ウォーレン・バフェット(米国) 6兆800億円
カルロス・スリム・ヘル(メキシコ) 5兆1200億円
ジャフ・ベゾス(米国) 4兆5200億円
マーク・ザッカーバーグ(米国) 4兆4600億円
メンメン(日本) 2246兆3805億円
ビル・ゲイツ(米国) 7兆5000億円
アマンシオ・オルテガ(スペイン) 6兆7000億円
ウォーレン・バフェット(米国) 6兆800億円
カルロス・スリム・ヘル(メキシコ) 5兆1200億円
ジャフ・ベゾス(米国) 4兆5200億円
マーク・ザッカーバーグ(米国) 4兆4600億円
57承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 17:35:02.46ID:RJQZNATq >>55
金融庁がいなくなったらなんかあるんじゃない?w
金融庁がいなくなったらなんかあるんじゃない?w
58承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 17:35:14.83ID:MWIg0GY/ おいCC民
ガチホとか言ってる場合じゃねーぞ
暴落来てるから早く逃げろ!!
何?強制ガチホで逃げれない?
じゃあ勝手に死んどけやwww
ガチホとか言ってる場合じゃねーぞ
暴落来てるから早く逃げろ!!
何?強制ガチホで逃げれない?
じゃあ勝手に死んどけやwww
2018/02/18(日) 17:35:27.07ID:/HqYebvQ
すっかり落ち着いたな
真っ赤な奴がたまにいるが
真っ赤な奴がたまにいるが
60承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 17:40:10.68ID:RJQZNATq 週明けにコインチェックに行ってみたら貼り紙が……のパターンある?
61承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 17:45:00.02ID:W0DzorSJ62承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 17:45:41.71ID:vp/oyK4W >>56
和田は入ってないのけ?
和田は入ってないのけ?
2018/02/18(日) 17:47:40.10ID:hE4EXmJ0
この中にシーシーミンいる?
64承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 17:49:32.35ID:HZTo1WUU CCより頭がおかしい取引所がすぐに出るとは
2018/02/18(日) 17:53:50.82ID:S0+dFJnF
おまえら金は戻ってこなくても夕飯はきっちり食うのな。余裕だね
66【B:87 W:70 H:94 (D cup)】
2018/02/18(日) 17:54:46.35ID:veXqdImb67承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 17:55:56.07ID:yvevH5FE68承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 17:57:31.47ID:yvevH5FE2018/02/18(日) 17:58:07.53ID:VUdFXHAi
チャート見たらちゃーっと逃げろ!
なんつってw
ララララ
サンバディトゥナ〜ィ
なんつってw
ララララ
サンバディトゥナ〜ィ
2018/02/18(日) 17:58:45.27ID:2OlMKOWE
この程度のガラでこりゃダメだとか…すげぇな
71承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 17:59:39.73ID:XOoZ0Chi 和田が↓
72承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 18:00:19.45ID:yvevH5FE >>70
だから荒らしですから。勘弁してください。
だから荒らしですから。勘弁してください。
2018/02/18(日) 18:00:35.37ID:MZNb2Max
メンメンに560億円恵んでもらえばいい
74承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 18:00:38.32ID:yvevH5FE >>71
違うで
違うで
75承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 18:00:48.55ID:JqXzYiK8 元オリンピック日本代表 成田童夢が仕掛けるプロジェクト❗一緒に参加しない?俺はやる💢
アドレス登録だけでお財布アプリもらえるぜ❗
http://goen-drive-info.jp/tracking/af/1254/cm/12/lp/104
アドレス登録だけでお財布アプリもらえるぜ❗
http://goen-drive-info.jp/tracking/af/1254/cm/12/lp/104
76承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 18:02:48.28ID:zxyPlplR ワイが和田くんなら東南アジアにバックパッカーの旅に出るだろうな
2018/02/18(日) 18:03:44.24ID:VUdFXHAi
同級生とか超絶メシウマしてるんだろうな
78承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 18:04:28.57ID:kM6fS9WN ザイフ ヤヴァいらしいぞ。
CC より先にとんじゃいまーす。
0円で販売された2200兆円のBTCが解き放たれた時、大暴落は必死。
CC より先にとんじゃいまーす。
0円で販売された2200兆円のBTCが解き放たれた時、大暴落は必死。
2018/02/18(日) 18:07:25.27ID:pg0IzaUl
ここまじでネガティブだらけだな
80承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 18:08:34.05ID:nEIwXga2 3週間でほぼ何も解決してねえのに前向きには考えられません…
2018/02/18(日) 18:08:42.59ID:aYesnFUu
日本の取引所ヤバ過ぎだろ
まだバイナンスのほうが信頼できるわ
まだバイナンスのほうが信頼できるわ
2018/02/18(日) 18:11:33.56ID:aNuhsCYS
次バイナンス来るよ
83承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 18:12:59.63ID:TPLPFG/0 まだあきらめてないのかよ
84承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 18:15:45.34ID:yvevH5FE 面白そうだけどリスクあり過ぎて
やるとしてもマイニング側しかありえん…
やるとしてもマイニング側しかありえん…
85承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 18:18:19.92ID:UFvuXPIO xemはともかく他のアルトはなんで返却されんのや
86承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 18:20:57.36ID:yvevH5FE87承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 18:24:20.95ID:UFvuXPIO88承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 18:24:24.45ID:ZzFkjPe4 てか、久々にここきたけど、ちなみに、みずなし、なんとか言うホワイトハッカーどーなった?
ツイッターで支援者?フォロワーから物もらいまくってはるけど(笑)結局あかんかったんてことやんな!
ツイッターで支援者?フォロワーから物もらいまくってはるけど(笑)結局あかんかったんてことやんな!
89【B:75 W:106 H:84 (A cup)】
2018/02/18(日) 18:24:34.44ID:veXqdImb2018/02/18(日) 18:27:35.61ID:MrnMEYn6
ん?なんか下がった?
91承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 18:32:21.67ID:+1WI2tfs >>79
だってポジティブになれる要素一切ないやん、、
だってポジティブになれる要素一切ないやん、、
2018/02/18(日) 18:32:38.36ID:9AOUY5cG
ザイフのが盛り上がってるな
2018/02/18(日) 18:32:42.92ID:7pcuiEj7
NEM返金待ちなんだけどいつになるんだろね。
94承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 18:33:12.07ID:+kU+fbXF >>85
13日の会見で『他社との資本提携は?』の問いに『検討中のものもあるので』と
大塚取締役が答えていたので現経営陣だけでの判断では解答できないかも?
マスコミのいる前ではっきりと検討中のものあると答える以上、提携話がすすんでいるのは?
アルト相場も戻りつつあるのでNEMを現物で返せば訴訟も押さえ込めそうだし・・・
頭CC民の戯言なんで本気にしないでね。
13日の会見で『他社との資本提携は?』の問いに『検討中のものもあるので』と
大塚取締役が答えていたので現経営陣だけでの判断では解答できないかも?
マスコミのいる前ではっきりと検討中のものあると答える以上、提携話がすすんでいるのは?
アルト相場も戻りつつあるのでNEMを現物で返せば訴訟も押さえ込めそうだし・・・
頭CC民の戯言なんで本気にしないでね。
95承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 18:33:12.89ID:Y7upBR6g 和田は神って和田が言ってた
96承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 18:34:50.00ID:pYe1MrXR >>95 あいつ年中ここに入り浸ってるよなwww
98承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 18:36:08.21ID:MZNGT+1x ノミとか既に終わった話でなくて
何かないの?
何かないの?
99【B:83 W:81 H:84 (C cup)】
2018/02/18(日) 18:39:48.79ID:veXqdImb100承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 18:40:47.80ID:38bdTJN8 こっちは飽きられたかな。
もっと頑張れお前ら。
もっと頑張れお前ら。
101承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 18:43:09.86ID:MrnMEYn6 なんか社員が来て和田がどうとか騒いでたけど
結局なんだったの? 釣り?
結局なんだったの? 釣り?
102承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 18:44:31.50ID:9+MQb+Op >>97
今ネム50円くらいだけど盗まれた分のネム買ったら88円以上に上がるのかな?
今ネム50円くらいだけど盗まれた分のネム買ったら88円以上に上がるのかな?
103承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 18:45:02.42ID:+kU+fbXF >>97
NEMが流失したときのNEM財団のインタービュでCCがNEM財団の300億分のNEMを
買いに来たし流出した分のNEMを用意できると話もしていた。(値引きなしだけど)
取引所ではなくNEM財団から直接、買えば相場に影響しないではないかと思います。
そうなればNEM財団、ネムラー?、CCともにうまくいくのでは???
希望的観測です・・・
NEMが流失したときのNEM財団のインタービュでCCがNEM財団の300億分のNEMを
買いに来たし流出した分のNEMを用意できると話もしていた。(値引きなしだけど)
取引所ではなくNEM財団から直接、買えば相場に影響しないではないかと思います。
そうなればNEM財団、ネムラー?、CCともにうまくいくのでは???
希望的観測です・・・
104承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 18:45:46.08ID:yvevH5FE >>87
アフィの支払いに消えたと思います。
アフィの支払いに消えたと思います。
105承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 18:50:51.17ID:lc2Cu0eI ザイフがやらかしたようだなw
つーか、だれか四天王AA貼れや。
つーか、だれか四天王AA貼れや。
106承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 18:52:25.51ID:RPquXYgi 今日の下げは何?っていうか昨日までの上げは何だったの
下がるならとことん下がれよ ビットなら65万 リスクなら1500円以下までな
下がるならとことん下がれよ ビットなら65万 リスクなら1500円以下までな
107承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 18:53:01.04ID:yvevH5FE あそこの創業てネム財団理事でしよ…
108承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 18:53:34.84ID:yvevH5FE >>106
ザイフがやらかしたから
ザイフがやらかしたから
109承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 18:53:45.42ID:W6o743Fp ビットは5,200ドル近くまで下がるしな
110承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 18:55:23.38ID:yvevH5FE ビトコなんて適正は犯罪通貨として20万くらいやろ、
111承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 18:55:25.78ID:+kU+fbXF >>102
88円ライン越えは厳しいかも?
NEM返却資金はリップルのあたりに流れるのでは?
SBIの上場の件、銀行とかの提携話も進んでいて実用化が近いように思えますし。
近々の好材料もゼウスもカタパルトもはっきりしないし・・・
南米、ドバイの件は数ヶ月で芽が出るとは思えないし、
NEMも長期でみればあがってくると思いますが・・・年内は我慢ですよ。
88円ライン越えは厳しいかも?
NEM返却資金はリップルのあたりに流れるのでは?
SBIの上場の件、銀行とかの提携話も進んでいて実用化が近いように思えますし。
近々の好材料もゼウスもカタパルトもはっきりしないし・・・
南米、ドバイの件は数ヶ月で芽が出るとは思えないし、
NEMも長期でみればあがってくると思いますが・・・年内は我慢ですよ。
112承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 18:58:49.53ID:VrnDza/3 >>110
匿名でもない第1世代の通貨がそんな高いわけない
匿名でもない第1世代の通貨がそんな高いわけない
113承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 19:01:16.39ID:yvevH5FE テザーのトークン乱発はいずれ、世界的インフレ招くから
軍事力でやめさせる。テザーと米民主党、人民解放軍が
抵抗したら、世界都市に報復核弾頭が飛び交う
神のエンディングが始まる。
軍事力でやめさせる。テザーと米民主党、人民解放軍が
抵抗したら、世界都市に報復核弾頭が飛び交う
神のエンディングが始まる。
114承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 19:03:46.70ID:yvevH5FE 皆さん心中を決意するほど疲弊するから
必ず世界都市全部に100キロトン核弾頭が
必ず世界都市全部に100キロトン核弾頭が
115【B:95 W:101 H:97 (C cup)】
2018/02/18(日) 19:09:16.78ID:veXqdImb
116承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 19:13:03.08ID:wwb179m8 入金するぞ!入金するぞ! ___ 入金するぞ!入金するぞ!入金するぞ!入金するぞ!
入金するぞ!入金入金入 / ー\ 金入金するぞ!入金するぞ!入金するぞ!入金するぞ!
入金するぞ!入金する /ノ (@)\ 入金するぞ!入金するぞ!入金するぞ!入金するぞ!
入金するぞ!入金する.| (@) ⌒)\ 入金するぞ!金するぞ!入金するぞ!入金するぞ!入金するぞ!
入金するぞ!入金する.| (__ノ ̄| | ///;ト 仏入金するぞ!入金するぞ!入金するぞ!
入金するぞ!入金するぞ\ |_/ / ////゙l゙l 入金するぞ!入金するぞ!入金するぞ!入金するぞ!
入金入金するぞ!入金する'\ _ノ l .i .! |.入金するぞ!入金するぞ!入金するぞ!入金するぞ!
入金するぞ!入金するぞ/ \│ | .|.入金するぞ!入金するぞ!入金するぞ!入金するぞ!
入金するぞ!入金入金入 / ー\ 金入金するぞ!入金するぞ!入金するぞ!入金するぞ!
入金するぞ!入金する /ノ (@)\ 入金するぞ!入金するぞ!入金するぞ!入金するぞ!
入金するぞ!入金する.| (@) ⌒)\ 入金するぞ!金するぞ!入金するぞ!入金するぞ!入金するぞ!
入金するぞ!入金する.| (__ノ ̄| | ///;ト 仏入金するぞ!入金するぞ!入金するぞ!
入金するぞ!入金するぞ\ |_/ / ////゙l゙l 入金するぞ!入金するぞ!入金するぞ!入金するぞ!
入金入金するぞ!入金する'\ _ノ l .i .! |.入金するぞ!入金するぞ!入金するぞ!入金するぞ!
入金するぞ!入金するぞ/ \│ | .|.入金するぞ!入金するぞ!入金するぞ!入金するぞ!
117承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 19:14:22.83ID:iWh4KSFq118承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 19:16:36.94ID:+kU+fbXF >>84
ノミの件は大丈夫だと思います。
売りはのんでも買いはのまないはず・・・上がり目で買いをのんだら死ぬ。
NEM取引の半分を占めているのzaifでNEMの保有数が4億ちょい?で
CCの保有数が5億2千万って・・・のんでてらありえない数字では?
他のアルトものんでるだろうからアルトが足りないことはないと思う。
アルトを動かせるようにしたらアルトが逃げるからでは?
新体制が決まるまでは発表できないような気が・・・
ノミの件は大丈夫だと思います。
売りはのんでも買いはのまないはず・・・上がり目で買いをのんだら死ぬ。
NEM取引の半分を占めているのzaifでNEMの保有数が4億ちょい?で
CCの保有数が5億2千万って・・・のんでてらありえない数字では?
他のアルトものんでるだろうからアルトが足りないことはないと思う。
アルトを動かせるようにしたらアルトが逃げるからでは?
新体制が決まるまでは発表できないような気が・・・
119承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 19:21:10.34ID:KWskAh3U なんかCCへの風向きが良くなりそうな予感。
Zaifはもう完全だんまりらしい。
Zaifはもう完全だんまりらしい。
120承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 19:22:12.22ID:pYe1MrXR 新体制? する気あんの?
おら 金融庁の森 おめーだよw てめえトップに何年も居座りやがって
銀行証券いたぶりやがって
最終的に打ち出した戦略が仮想通貨ww
おめーのせいでくそ仮想通貨業者大繁殖wwww
くそ迷惑w 低能w なんとか言ってみやがれてめーの尻もふけないくせにwwww
おら 金融庁の森 おめーだよw てめえトップに何年も居座りやがって
銀行証券いたぶりやがって
最終的に打ち出した戦略が仮想通貨ww
おめーのせいでくそ仮想通貨業者大繁殖wwww
くそ迷惑w 低能w なんとか言ってみやがれてめーの尻もふけないくせにwwww
121承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 19:24:12.81ID:oidkIisk122承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 19:25:39.39ID:Gim17nup 雲隠れしてる金融庁長官殿は何してるのかなー?
123承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 19:25:45.38ID:AACQ8OHQ ザイフはほんまおえんで、
12月くらいに日本円がビットコインに変えられて700万とか、400万とか出金されて、
ビットコインで盗まれたから、ハードウォレットに入れてなかったからって理由で、そのまま利用者放置。
警察の電話もでとらん。
あそこを使う理由はここよりないからな。
ここは元社員の話が前提やからアルト返却すれば、前には進めるやろ。
アルト返却できんのやけどなw
12月くらいに日本円がビットコインに変えられて700万とか、400万とか出金されて、
ビットコインで盗まれたから、ハードウォレットに入れてなかったからって理由で、そのまま利用者放置。
警察の電話もでとらん。
あそこを使う理由はここよりないからな。
ここは元社員の話が前提やからアルト返却すれば、前には進めるやろ。
アルト返却できんのやけどなw
124承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 19:26:23.86ID:38bdTJN8 勢い負けてんぞ。
面白くしてくれ。
もしくは新情報まだ?
面白くしてくれ。
もしくは新情報まだ?
125承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 19:29:45.56ID:pYe1MrXR コインチェックの和田や大塚が馬鹿なのはある意味当然
金融庁の森 このくそ馬鹿がエリートの銀行証券に圧力かけて
使えもしない低能高卒の詐欺師連中を仮想通貨業者としてめっちゃ優遇ww
登記場所で営業してない業者ばっかりの変な世界wwww
ぜーんぶ『金融庁の森』こいつが仕掛けてる くそ馬鹿低能wwwwww
金融庁の森 このくそ馬鹿がエリートの銀行証券に圧力かけて
使えもしない低能高卒の詐欺師連中を仮想通貨業者としてめっちゃ優遇ww
登記場所で営業してない業者ばっかりの変な世界wwww
ぜーんぶ『金融庁の森』こいつが仕掛けてる くそ馬鹿低能wwwwww
126承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 19:29:45.42ID:1avXJU0e127承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 19:33:34.51ID:MZNGT+1x ブロックチェーン外でデータいじられるってmtgoxと同じパターン
128承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 19:34:24.65ID:W6o743Fp ザイフの方が先にトビそうだなw
129承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 19:39:23.02ID:DUmI1X9R やばいよ やばいよ
130承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 19:41:11.29ID:IJeLzQzT まだアルトコイン帰ってくると思ってるやついる?
131承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 19:41:37.69ID:9vpxTsrg CCの和田君なんて朝山と比べたらかわいいもんだろw
Zaif(株式会社テックビューロ)と朝山貴生の黒い経歴|ポルノサイト・逮捕の真相は?
https://scam-scandal.com/archives/322
Zaif(株式会社テックビューロ)と朝山貴生の黒い経歴|ポルノサイト・逮捕の真相は?
https://scam-scandal.com/archives/322
132承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 19:45:24.57ID:KWskAh3U 確かに、朝山に比べたら、和田はクリーン坊やであるなw
ってか、ネムの件ってZaifによるコインチェック潰しなんじゃないのーwww
ってか、ネムの件ってZaifによるコインチェック潰しなんじゃないのーwww
133承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 19:55:46.27ID:OFnMTbIA ccはzaifのおかげで悪いイメージが薄れるだろ
135承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 20:05:16.59ID:RJQZNATq もうザイフと合併しちゃえばいいじゃん
ザイフは認可済みだから一緒になれば認可業者になれるし
CCのほうが鯖とか使い勝手は上
そんでザイフの2200兆BTCを使えば補償もできるw
ザイフは認可済みだから一緒になれば認可業者になれるし
CCのほうが鯖とか使い勝手は上
そんでザイフの2200兆BTCを使えば補償もできるw
136承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 20:06:02.88ID:JZzGqbd+ 最高のシナリオ
まさかのCCより先にZaifGOX→CC事業再開→なぜかCCが賞賛され新規顧客が集まる→やっぱりダメでしたCCGOX
まさかのCCより先にZaifGOX→CC事業再開→なぜかCCが賞賛され新規顧客が集まる→やっぱりダメでしたCCGOX
137承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 20:07:16.46ID:KGKNx6NW Zaif民「お前ら頭CCじゃね」
CC民「@」
@を答えよ
CC民「@」
@を答えよ
138承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 20:10:27.41ID:yMFA2tLb zaifがやらかして沈黙してる現状で、もしCCが破産宣告受けたら
取り付け騒ぎが連鎖して仮想通貨版金融恐慌が起こりそうだな
面白そうだからさっさと潰れてみてよw
取り付け騒ぎが連鎖して仮想通貨版金融恐慌が起こりそうだな
面白そうだからさっさと潰れてみてよw
139承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 20:16:33.35ID:AACQ8OHQ 両方潰れるw
それ以外にないわw
それ以外にないわw
140承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 20:18:29.20ID:sgPz4cJ5 いつも煽ってるゴミは旬のZaifいけよ
あっちの方が盛り上がるやろ
あっちの方が盛り上がるやろ
141承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 20:20:16.13ID:06LqGC0H コインチェックに出資しているセレスが運営しているモッピーというポイントサイトがある そのサイトはコインチェック経由で仮想通貨に交換できるけど3月中までメンテナンスになってる
http://pc.moppy.jp/cashback/
https://i.imgur.com/81ZlMk2.png 👀
Rock54: Caution(BBR-MD5:19e0b278c694c39e619f53b44d47b667)
http://pc.moppy.jp/cashback/
https://i.imgur.com/81ZlMk2.png 👀
Rock54: Caution(BBR-MD5:19e0b278c694c39e619f53b44d47b667)
142承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 20:23:00.93ID:eIwUYh6x Zaifの2200兆円にくらべたら、
CCの580億円なんて全然余裕に見えてきたね。
感覚麻痺ってこわいわ。
CCの580億円なんて全然余裕に見えてきたね。
感覚麻痺ってこわいわ。
144承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 20:28:18.80ID:BvuFeXP/ 仮想通貨はもうあきらめたの?
1か月拘束って
1か月拘束って
145承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 20:30:00.43ID:eIwUYh6x Zaifのお陰で日本がすくわれます。
来年は2200兆円×55%の納税があり、
日本の借金は完済されます。
来年は2200兆円×55%の納税があり、
日本の借金は完済されます。
146承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 20:30:49.53ID:LZ8uwTLq 一日がひと月くらいめまぐるしく動く仮想通貨界ではひと月は3年位拘束されてる感がある
147承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 20:31:08.92ID:AACQ8OHQ ザイフさまさまだなw
だがコインチェックは破産するぞw
だがコインチェックは破産するぞw
148承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 20:33:49.26ID:eIwUYh6x 税務署はしっかりと1300兆円の納税のマークしろよ。
全力でだ。
他の、数千億程度の脱税調査なんてやめて、人員を全員終結だ。
なにがなんでも1300兆円を納税させるのだ。
全力でだ。
他の、数千億程度の脱税調査なんてやめて、人員を全員終結だ。
なにがなんでも1300兆円を納税させるのだ。
149承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 20:35:29.48ID:4JY5rSCF 頼む、和田が逝くか
さっさと潰れてくれ
預りコインをコソコソ売ってるんだろ
さっさと潰れてくれ
預りコインをコソコソ売ってるんだろ
150承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 20:35:48.24ID:AACQ8OHQ 見ると、ゼロ円で買えるやつ他にもおったらしいな。
こればれんようにどんどん送金しとったらぼろ儲けやないかw
あれだろ。資産に含まれんのやろw
なら、取引所も同じリスクおっとんやから。奪えばええねん
こればれんようにどんどん送金しとったらぼろ儲けやないかw
あれだろ。資産に含まれんのやろw
なら、取引所も同じリスクおっとんやから。奪えばええねん
152承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 20:37:40.94ID:eIwUYh6x 税務署
確定申告の受付は急遽終了いたします。
今年度ははした金の税金はなしとします。
税務署はこれより全力で1300兆円の納税と取りにいきます。
位やれよ。国運がかかってるんだぜ。
確定申告の受付は急遽終了いたします。
今年度ははした金の税金はなしとします。
税務署はこれより全力で1300兆円の納税と取りにいきます。
位やれよ。国運がかかってるんだぜ。
153承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 20:38:47.69ID:yMFA2tLb154承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 20:39:31.20ID:RPquXYgi 1000兆円超の税収あれば国の借金返せるな
155承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 20:39:32.87ID:MZNGT+1x >>130
まだそんなこと言ってる奴がいるとは
まだそんなこと言ってる奴がいるとは
156承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 20:40:07.83ID:eIwUYh6x もう税務署はCC民のはした金による納税は眼中ないよ。
そんな小銭にかまってる暇ないってさ。
そんな小銭にかまってる暇ないってさ。
158承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 20:42:24.34ID:YRVnCykC159承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 20:43:25.50ID:eIwUYh6x 警察のリソースも全部Zaifにもっていかれるだろうね。
CCの捜査は終了です。
CCの捜査は終了です。
160承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 20:44:44.99ID:W6o743Fp CCより先にザイフが逝くとはw
161承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 20:49:34.87ID:3xtdWZrx >>160
むしろ予定調和通りだろ? Zaif過大評価しすぎw
むしろ予定調和通りだろ? Zaif過大評価しすぎw
162承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 20:49:55.21ID:eIwUYh6x こんな形で日本の借金がなくなるとは、だれも予想してなかっただろうね。
163承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 20:52:25.99ID:JqXzYiK8 元オリンピック日本代表 成田童夢が仕掛けるプロジェクト❗一緒に参加しない?俺はやる💢
アドレス登録だけでお財布アプリもらえるぜ❗
http://goen-drive-info.jp/tracking/af/1254/cm/12/lp/104
アドレス登録だけでお財布アプリもらえるぜ❗
http://goen-drive-info.jp/tracking/af/1254/cm/12/lp/104
164承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 20:52:56.78ID:9+MQb+Op そもそもccやらかす前はザイフのがヤバイって噂だったからな
165承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 20:53:25.15ID:+FV7TQvz >>121
ちゃうで陛下の一族様達やで
ちゃうで陛下の一族様達やで
167承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 20:58:28.60ID:yvevH5FE シナロアとロスセタスの潰し合いが過酷を極めたが
そういうのがないこういう系ビジネスはどっかがシメててその頭の指示で動くもんだろう
そういうのがないこういう系ビジネスはどっかがシメててその頭の指示で動くもんだろう
168承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 20:58:33.42ID:aNuhsCYS 今ザイフが祭り準備来てるからな
俺もあっち逝ってこよかな
俺もあっち逝ってこよかな
169承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 20:59:49.96ID:JZzGqbd+ zaifスレで待ってるぜお前ら
170承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 20:59:53.87ID:AACQ8OHQ ザイフが飛ぶはずがccが先に飛んだ。
ただそれだけやけど。
ザイフはまだ強制捜査入らんやろ。
ccはアルト使い込みがあるから、、強制捜査入るけど。
ザイフは仮想通貨のノミ行為だけで、誰も訴えないからそのまま存続する。
コインチェックは金融庁入って、顧客の凍結でアウトw
ただそれだけやけど。
ザイフはまだ強制捜査入らんやろ。
ccはアルト使い込みがあるから、、強制捜査入るけど。
ザイフは仮想通貨のノミ行為だけで、誰も訴えないからそのまま存続する。
コインチェックは金融庁入って、顧客の凍結でアウトw
171承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 21:00:52.34ID:3xtdWZrx zaifの狭小なレンタルオフィスじゃ、10人も職員いらないからなw 実に金融庁想いの会社だよザイフ君は
172承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 21:03:23.00ID:W6o743Fp173承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 21:04:18.58ID:MZNGT+1x あんなに儲かるのに呑みなんてやらんてzaifもBFもCCもな
GMOは別
GMOは別
174承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 21:08:37.25ID:JZzGqbd+ /| |
||. |∧_∧|
||. (´・ω・| あ、オフィスないんだった
||oと. U|
|| |(__)J|
||/ ̄ ̄
___
| |
| | /
| o| ・・・・・・・・・・・
| | \
| |
彡 ̄ ̄ パタン、
||. |∧_∧|
||. (´・ω・| あ、オフィスないんだった
||oと. U|
|| |(__)J|
||/ ̄ ̄
___
| |
| | /
| o| ・・・・・・・・・・・
| | \
| |
彡 ̄ ̄ パタン、
175承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 21:09:19.56ID:vz8cWBhw CC Zaif、もういっその事合併しちゃえよw
176承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 21:09:59.11ID:xSJ+yMYr ところで仮想通貨取引所の申請に伴う認可業務担当の金融庁職員は、まさかだが、情報漏らしたりしてないよな?
177承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 21:11:55.81ID:Oz2CGFG4 毎回社員が云々言ってるが偽物だよ。
コインチェックはつぶれないよ。
アホやん、笑
コインチェックはつぶれないよ。
アホやん、笑
178承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 21:15:48.87ID:mAph95F5 あるとしても、
また金曜に発表、土日挟んで
来週月曜に取引再開とかなのかな?
急に明日から再開ですっていうのもあるのかね?
また金曜に発表、土日挟んで
来週月曜に取引再開とかなのかな?
急に明日から再開ですっていうのもあるのかね?
179承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 21:16:16.38ID:YRVnCykC コインチェック社員「CC祭は終わりました\(^o^)/解散です。皆CCのことは忘れてZaif祭└(゚∀゚└) (┘゚∀゚)┘ワッショイしましょう♪(/ω\*)」
180承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 21:17:22.49ID:hHh1C0fQ >>178
いきなりはないと思う
いきなりはないと思う
181承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 21:19:13.04ID:W6o743Fp CC祭よりザイフ祭のが規模が桁違いに大きいので楽しみなんだけどwww
CCは500億円台、ザイフは2100兆円台
ザイフは約定するのが2時間後(その日の最低or最高価格になるばで約定しないif文がありそうw)
あらゆる面においてCCを凌駕してるし
CCは500億円台、ザイフは2100兆円台
ザイフは約定するのが2時間後(その日の最低or最高価格になるばで約定しないif文がありそうw)
あらゆる面においてCCを凌駕してるし
182承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 21:21:12.55ID:JZzGqbd+ >>181
実際ありそう、ゴミプログラム
実際ありそう、ゴミプログラム
183承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 21:21:44.30ID:8LImU+7U ここで一発逆転はNEMのHFしかないな
184承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 21:24:40.57ID:mAph95F5 また一週間待つのか。
うんざりだ
そもそも円の出金だけなんて、すぐできただろうに
うんざりだ
そもそも円の出金だけなんて、すぐできただろうに
186承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 21:27:58.85ID:MZNGT+1x >>184
理解できない世界もあるんだよ
理解できない世界もあるんだよ
187承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 21:28:52.10ID:rh1El27V >>184
仮想通貨の出金および出金以外の機能につきましても技術的な安全性等の確認・検証を行なっておりますため、当社にて安全性が確認でき次第再開をしてまいります。詳細に関しましては、見通しがつき次第お知らせをいたします。
仮想通貨の出金および出金以外の機能につきましても技術的な安全性等の確認・検証を行なっておりますため、当社にて安全性が確認でき次第再開をしてまいります。詳細に関しましては、見通しがつき次第お知らせをいたします。
188承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 21:29:45.24ID:V6mwWkPU189承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 21:39:04.50ID:cwhj4ueM 完全に収束したなここも
190承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 21:39:36.55ID:mR4pntZc CC雇われ工作員がザイフザイフ叫んでるな
まぁ気持ちは分かるが
金融庁の監視が緩まることはないと思うぞ
まぁ気持ちは分かるが
金融庁の監視が緩まることはないと思うぞ
191承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 21:41:44.86ID:YRVnCykC コインチェック社員はセルフィーも返せよ
まさか個人情報売って小遣い稼いでたカスはいないよな?
まさか個人情報売って小遣い稼いでたカスはいないよな?
192承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 21:44:49.17ID:oELxdPFo もうコインは諦めた、もうええわ
そのかわり和田と大塚は15年臭い飯喰ってこい
そのかわり和田と大塚は15年臭い飯喰ってこい
194承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 21:50:57.35ID:RJQZNATq >>181
まあ規模はデカいけど実際に被害に遭ったかと言えば別にって感じだからなあ
まあ規模はデカいけど実際に被害に遭ったかと言えば別にって感じだからなあ
195承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 21:51:34.15ID:bOySwUOm196承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 21:51:47.29ID:yMFA2tLb メンメン以外にやられてるかもしれないので流出額が未確定なのがワクワクする
197承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 21:53:16.58ID:aNuhsCYS Zaifの朝山ってNEM財団の評議員なんだってね
あと弟が辞め検弁護士で兄貴とつるんでる
すんごく楽しみーwww
あと弟が辞め検弁護士で兄貴とつるんでる
すんごく楽しみーwww
199承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 21:58:00.67ID:nCaQX3Oa CCとzaifが経営統合!
「cif シーフ」
正に盗賊
「cif シーフ」
正に盗賊
200承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 21:58:12.73ID:mR4pntZc201承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 22:02:06.03ID:cQnrYfDg 和田の出待ちとかないわけ?
こいつらずっと会社に篭ってるの?
こいつらずっと会社に篭ってるの?
202承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 22:04:38.26ID:agntgUaF 明日再開日発表の会見ホント?
203承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 22:05:00.59ID:JZzGqbd+ おい朝田!
205承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 22:06:06.23ID:62gtaygp 情報開示体制のサービス改善しますとかいうプレスが出てたが、
まさか2日連続だんまりとかないよな?まさかね。
まさか2日連続だんまりとかないよな?まさかね。
207承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 22:07:27.54ID:AACQ8OHQ 社員ここにおるやろうけど。
会社は存続する言うとる社員はおるか?
どうみても破産やけど。
あの社員がいう以外の声が聞きたい。
タイミングさえ教えてもらえれば全力でショートするわw
会社は存続する言うとる社員はおるか?
どうみても破産やけど。
あの社員がいう以外の声が聞きたい。
タイミングさえ教えてもらえれば全力でショートするわw
208承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 22:08:17.14ID:cQnrYfDg 落とし所がわからん
私財を隠してうまく潰す方法考えているしか想像つかないわ
私財を隠してうまく潰す方法考えているしか想像つかないわ
209承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 22:09:50.19ID:AACQ8OHQ ないない。
ここでアルト再開とかきたら。
コインチェックの方向向いて土下座するわw
ここでアルト再開とかきたら。
コインチェックの方向向いて土下座するわw
210承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 22:11:26.58ID:wAEPPMNH 本当に社員がこんなところに書くかな
破産なんてしないと思うけど
破産なんてしないと思うけど
211承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 22:11:27.39ID:uO864nN/ 豊田商事の刑マダー?
212承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 22:11:40.96ID:cQnrYfDg この状況は暗殺したい側には好都合
やられてもニュースで読まれて
あっそで終わりそう
もっとメディアに出て狙えない
状況づくりしとかないと
やられてもニュースで読まれて
あっそで終わりそう
もっとメディアに出て狙えない
状況づくりしとかないと
213承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 22:11:54.33ID:oCsFiNDs >>208
金融庁から睨まれてるのに無理だ。普通に再開するからみてな
金融庁から睨まれてるのに無理だ。普通に再開するからみてな
214承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 22:13:36.51ID:wAEPPMNH 世の中、統合失調症の人がいっぱいいるんだし、社員なんて全く信じられないな
215承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 22:15:02.00ID:HS6YJmVU >>210
破産というか行政から免許取り消しされると思うよ、つまりこのまま仮想も消える
破産というか行政から免許取り消しされると思うよ、つまりこのまま仮想も消える
216承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 22:15:32.14ID:lxsjNqLG ここもザイフもやってる事同じやないの?
217承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 22:15:46.52ID:HS6YJmVU 明日、会見ある?ザイフが先か?
218承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 22:16:10.11ID:jQAzD4D+ ざいふざいふて社員頑張ってるけど風化する訳ないだろゆとり脳が
219承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 22:17:09.11ID:OJC8Vlxy 免許なんてもってんの?
220承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 22:17:09.88ID:HS6YJmVU だけどもう詐欺と断定的な上で会見開ける度胸あるのかね
221承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 22:17:37.63ID:HAkMsFGl >>170
アルト使い込みってなんのこと?
アルト使い込みってなんのこと?
222承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 22:19:51.25ID:yvevH5FE223承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 22:20:38.16ID:HS6YJmVU >>200
ないない
ないない
224承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 22:21:50.17ID:MZNGT+1x >>220
勝手に断定キター
勝手に断定キター
225承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 22:22:45.16ID:8I0VMsGl >>219
今は仮免な
今は仮免な
226承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 22:22:56.96ID:yvevH5FE ccなんてザイフの舎弟に決まってんのに
227承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 22:23:37.72ID:yvevH5FE CCは鉄砲玉要員だろ
228承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 22:25:27.35ID:0vdsO4op んでメシウマ勢とCC信者の争いはどうなったんだ?
229承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 22:25:43.23ID:yMFA2tLb 会見してももう話すことも無いしやらんだろ
次出てくるときはアルトかネム補償金の開放日を発表するぐらいじゃねえと
またバカみたいに「頑張ってます、信じてください」だけじゃ
おとなしい拘束民もさすがにブチ切れて提訴の嵐になるわ
次出てくるときはアルトかネム補償金の開放日を発表するぐらいじゃねえと
またバカみたいに「頑張ってます、信じてください」だけじゃ
おとなしい拘束民もさすがにブチ切れて提訴の嵐になるわ
230承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 22:26:47.79ID:HS6YJmVU >>224
いあ本人たちも隠しきれてないほど動揺してるから
いあ本人たちも隠しきれてないほど動揺してるから
231承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 22:27:07.85ID:q12oNUdY ずいぶん静かになったな
232承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 22:28:54.73ID:AACQ8OHQ 訴訟第二次でどれくらい深刻かが分かるやろうから。
そこで1万人とか第二次訴訟が発生したら末期やで。
第三次の前に破産やろ。
そこで1万人とか第二次訴訟が発生したら末期やで。
第三次の前に破産やろ。
233承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 22:28:56.00ID:TPLPFG/0 あきらめだしたな
自分が悪いの理解したな
自分が悪いの理解したな
234承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 22:29:09.33ID:MZNGT+1x235承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 22:30:17.48ID:D4x2tsdp 社員一人10億なら顔写真と指紋が欲しいな地の果てまで追いかけて・・・
友達になりたいw
友達になりたいw
236承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 22:31:06.40ID:cvM/vqvR 煽り民がZaif板に引っ越してるからな
分別資産の確認という意味ではZaifも金融庁が無視できる案件ではなさそうだし次から次へと大変だな
分別資産の確認という意味ではZaifも金融庁が無視できる案件ではなさそうだし次から次へと大変だな
237承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 22:31:43.25ID:HS6YJmVU >>234
あの二人が筆頭株主だぞwww
あの二人が筆頭株主だぞwww
238承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 22:32:31.52ID:yvevH5FE239承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 22:33:28.71ID:vCMJVRy6 バイナンス登録再開してるぞ!
絶対オススメの取引所!
名実ともに世界一の取引所で安心安全
100種類ぐらいのコインを扱ってる
将来、数十倍数百倍になるようなコインもいくつも眠ってる
かなり人気で登録が殺到していて
限定的に登録を受付ていて、今登録できるぞ
またいつ締め切られるかわからないから
登録できるうちにしておいたほうがいい
Registerってとこからメールアドレスだけで簡単に登録できる
バイナンス
https://goo.gl/QvBfGn
絶対オススメの取引所!
名実ともに世界一の取引所で安心安全
100種類ぐらいのコインを扱ってる
将来、数十倍数百倍になるようなコインもいくつも眠ってる
かなり人気で登録が殺到していて
限定的に登録を受付ていて、今登録できるぞ
またいつ締め切られるかわからないから
登録できるうちにしておいたほうがいい
Registerってとこからメールアドレスだけで簡単に登録できる
バイナンス
https://goo.gl/QvBfGn
240承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 22:33:48.10ID:HS6YJmVU たぶんとぶぞ、ビット大暴落くる
次はビットフライヤー要チェックですね
次はビットフライヤー要チェックですね
241承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 22:33:51.84ID:mR4pntZc242承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 22:33:55.17ID:MZNGT+1x >>237
自分たちが筆頭株主なのに株主株主って言ってた理由を考えたらわかるだろ
自分たちが筆頭株主なのに株主株主って言ってた理由を考えたらわかるだろ
243承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 22:34:12.74ID:yvevH5FE >>239
んでそこ踏んだ人でどんだけ儲かったん?
んでそこ踏んだ人でどんだけ儲かったん?
244承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 22:34:29.65ID:YRVnCykC >>221
客のアルト通貨を強盗して、誘拐して
匿名通貨使って社員自身やその身内に送ってるんじゃね?って話だろ
客に返せるアルト通貨はほとんどなく
不足しているためアルト通貨の取引は未だに凍結
建前はシステムのセキュリティを上げるため
安全のため凍結してますよって銘打ってるけどな
客のアルト通貨を強盗して、誘拐して
匿名通貨使って社員自身やその身内に送ってるんじゃね?って話だろ
客に返せるアルト通貨はほとんどなく
不足しているためアルト通貨の取引は未だに凍結
建前はシステムのセキュリティを上げるため
安全のため凍結してますよって銘打ってるけどな
245承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 22:34:41.13ID:HS6YJmVU 社員おる?口止め料もらったのか?
246承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 22:35:48.61ID:MZNGT+1x247承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 22:36:03.13ID:yvevH5FE 日本の案件じゃなくてテザーにアメリカ軍入ったら飛ぶよね
248承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 22:37:43.29ID:HS6YJmVU >>242
そうだよ、自分たちの取り分を減らさないように誘導してる
そうだよ、自分たちの取り分を減らさないように誘導してる
249承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 22:38:15.85ID:snJ/V7sU で、いつアルトコインの凍結解除されるん?
250承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 22:38:18.99ID:RPquXYgi 和田「ザイフよくやった!ナイフプレー!」
251承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 22:38:41.89ID:VrnDza/3 ccのnem事案と不当な凍結が別問題であるようにzaifもまた別
さっさと送金始めないとどんどん訴えられちゃうぞ社員くん
さっさと送金始めないとどんどん訴えられちゃうぞ社員くん
252承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 22:38:55.96ID:HS6YJmVU >>244
そりゃ倒産させようとすればわからなくなるからね
そりゃ倒産させようとすればわからなくなるからね
253承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 22:40:24.62ID:HS6YJmVU このまま倒産させるわけないから行政も
何が何でも顧客情報開示させるんだろ
何が何でも顧客情報開示させるんだろ
254承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 22:41:55.68ID:65p7VSni >>191
cc規約第16条
6 本条の定めにより登録ユーザーとしての登録が停止又は取消された場合でも、当社は、当該停止又 は取消の時までに登録ユーザーから受領した書類等を返還する義務を負わないものとします。
返す気ないんだよなぁ…
cc規約第16条
6 本条の定めにより登録ユーザーとしての登録が停止又は取消された場合でも、当社は、当該停止又 は取消の時までに登録ユーザーから受領した書類等を返還する義務を負わないものとします。
返す気ないんだよなぁ…
255承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 22:42:18.35ID:HS6YJmVU CCやザイフのCM製作会社は謎だけどビットフライヤーはベクトル関連だった気がする
そこはズブズブに中国が絡んでて草
そこはズブズブに中国が絡んでて草
256承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 22:43:37.42ID:HS6YJmVU >>254
平たくいえば証拠隠滅だなあ
平たくいえば証拠隠滅だなあ
257承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 22:43:45.99ID:ScpiM6OG cc民我慢強すぎるだろ
よく大人しく囚われの身を受け入れてるな
よく大人しく囚われの身を受け入れてるな
258承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 22:44:28.80ID:eAK8fKHO 出金できた!
259承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 22:45:33.49ID:VnDx40Po 大塚の自作自演計画犯行説どうなった??
261承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 22:46:55.28ID:yMFA2tLb まあ突入からこれだけ期間がたってるのに金融庁がまだストップかけてないということは返す金くらいはあるんだろう
きっちり吐き出させるだけ吐き出させて結局は非認可にして廃業させる気なんじゃねえか?それでも十分メシウマだよw
きっちり吐き出させるだけ吐き出させて結局は非認可にして廃業させる気なんじゃねえか?それでも十分メシウマだよw
262承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 22:47:47.38ID:D4x2tsdp263承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 22:49:50.43ID:HS6YJmVU264承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 22:52:15.45ID:VnDx40Po >>263
zaifも現物担保が無い事が判明しただろ。内部処理で完全にアウト。
http://www.youtube.com/watch?aK-MskFKsw
この人も説明も無くアカウントロック食らった模様。
zaifも現物担保が無い事が判明しただろ。内部処理で完全にアウト。
http://www.youtube.com/watch?aK-MskFKsw
この人も説明も無くアカウントロック食らった模様。
265承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 22:54:15.77ID:VnDx40Po266承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 22:54:16.65ID:65p7VSni 国内大手2社が立て続けに瀕死となってるんだよなぁ。 なぜ逝き急いでしまうのか...
267承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 22:55:29.25ID:RJQZNATq268承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 22:55:40.43ID:VnDx40Po >>266
しかしzaifも板操縦し放題だったなんて、朝山もメシウマだったんだなwwクソ野朗だな
しかしzaifも板操縦し放題だったなんて、朝山もメシウマだったんだなwwクソ野朗だな
269承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 22:56:42.55ID:HS6YJmVU いずれにしても取引所運営してる人らバカすぎるでしょ、もう少し社会勉強しなきゃ
ねずみ講を自信満々にビジネスとか言ってるレベルだし
ねずみ講を自信満々にビジネスとか言ってるレベルだし
270承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 22:58:43.63ID:AACQ8OHQ271承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 22:59:44.13ID:HS6YJmVU 仮想を信仰してる人の低能さに引くわ
272承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 23:01:07.43ID:HS6YJmVU >>264
財布だからなあwww
財布だからなあwww
273承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 23:01:36.65ID:gC3MZC6C 完全にオワコン とどめのザイフで板信頼度全く無いわ
274承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 23:02:47.75ID:HS6YJmVU 財布の会見まだ?
275承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 23:05:05.42ID:38bdTJN8 >>192
保釈金いっぱいあるからなぁ〜
保釈金いっぱいあるからなぁ〜
276承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 23:06:26.80ID:38bdTJN8277承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 23:06:39.09ID:yMFA2tLb 本質的に、無価値、無利益、無用途な仮想通貨なるものを資産としてホールドするなんて
詐欺師か狂信者でない限り不可能だよ
詐欺師か狂信者でない限り不可能だよ
278承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 23:08:06.36ID:YwdZ7s3r はよ送金させて欲しい安心したい
279承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 23:09:42.45ID:pJtkB7S7 これパチンコみたいなもんでしょ?
ギャンブルに安心なんてない
ギャンブルに安心なんてない
280承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 23:11:00.66ID:VUnYAhvK 全部盗まれたのにネムの金額が500億って少ないなって思ったし、避難させたといわれるリップルやリスクの金額も少ないなと感じたがコインチェックも送金に使われそうな枚数だけ保有しててあとはノミ行為だったってことはないの?
あの金額は妥当な額なん?
あの金額は妥当な額なん?
281承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 23:14:05.03ID:v5gU35SY 14日くらいからコインチェック関連スレ見てなかったんだが、何でこんな急に訴訟ムードになってんだよw
返金された!次は取り引き再開や!ワイら勝ったんや!って盛り上がってたじゃねーか
和田神とか言って楽しくやってたのに変わり身はえーな
返金された!次は取り引き再開や!ワイら勝ったんや!って盛り上がってたじゃねーか
和田神とか言って楽しくやってたのに変わり身はえーな
282承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 23:15:01.11ID:hHh1C0fQ 偽社員が書き込んでたからな
283承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 23:15:43.46ID:HS6YJmVU 社員おるの?というか口止め貰ってたら出現するわけないか
284承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 23:16:03.81ID:lrWQKdJg >>280
リスクに関しては現時点での発行枚数の12%持ってるはずでそれが少ないと感じるならちょっと感覚おかしいと思う。個人的には妥当でない?
リスクに関しては現時点での発行枚数の12%持ってるはずでそれが少ないと感じるならちょっと感覚おかしいと思う。個人的には妥当でない?
285承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 23:16:35.19ID:HS6YJmVU >>280
社員70名いて何やるの?ノミでしょwww
社員70名いて何やるの?ノミでしょwww
287承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 23:17:25.26ID:AACQ8OHQ289承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 23:18:48.79ID:JZzGqbd+ ZAIFに全て持って行かれてクサァwwwwwwwwww
290承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 23:21:20.76ID:HS6YJmVU292承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 23:22:24.86ID:yvevH5FE リスクというようにふざけた名前を平気でつけるんだから
闇金界隈より詐欺要素満点
闇金界隈より詐欺要素満点
293承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 23:23:00.39ID:W0j8Lhaw ザイフは出金停止までに猶予くれてるからまだマシ
294承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 23:23:05.48ID:DWtkXVrw zaifに話題持ってかれて風化したな
和田さんは許されたんだ
和田さんは許されたんだ
295承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 23:25:34.44ID:yMFA2tLb296承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 23:26:12.67ID:HS6YJmVU >>292
ビットコインクラッシュwwwwww
ビットコインクラッシュwwwwww
299承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 23:41:47.56ID:Yc2uj39w ネム返金まだ?
明日かな?
明日かな?
300承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 23:44:04.00ID:VkJiaSfi >>241
だとするとHPの記載を真っ先に変えるべきと思うけどな。ccに不利な事書いたままやで。
だとするとHPの記載を真っ先に変えるべきと思うけどな。ccに不利な事書いたままやで。
301承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 23:47:39.59ID:dU+oKvqm302承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 23:50:48.68ID:lrWQKdJg303承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 23:52:48.59ID:AACQ8OHQ 裏を取ったで。
訴訟しとけよ早めに。
訴訟しとけよ早めに。
304承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 23:53:29.61ID:Yc2uj39w 久しぶりに来たけど進展ないの?
305承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 23:54:44.61ID:AACQ8OHQ 和田の周りのやつに話聞いとるが、あかんやろ。
306承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 23:55:05.37ID:75xyu7Fn 和田商事
307承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 23:55:48.84ID:AACQ8OHQ ここじゃ流石に話せんから、頑張りーや。
308承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 23:56:52.63ID:yvevH5FE だからダウン症の子ばかり苛めるなよ・・・・
マジで、あいつ何もわかってないし、懲役食らう役目なんだからさ
マジで、あいつ何もわかってないし、懲役食らう役目なんだからさ
309承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 23:57:08.28ID:VUnYAhvK ネム90億発行のうちコインチェック5億って妥当な枚数?
310承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 23:57:39.07ID:yvevH5FE みんなのダウン症
311承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 23:59:57.23ID:yvevH5FE ものすごい人生与えてもらったんだから
数年懲役位はなんともないだろ
数年懲役位はなんともないだろ
312承認済み名無しさん
2018/02/19(月) 00:18:24.55ID:G1pmAd+d313承認済み名無しさん
2018/02/19(月) 00:24:14.91ID:mRhyy1Ug CCのもう1人の和田くんはどういう気分なんだろ
314承認済み名無しさん
2018/02/19(月) 00:29:08.88ID:VXqFXCpp 倒産した?
315承認済み名無しさん
2018/02/19(月) 00:33:29.21ID:2AiGRdOn 和田違いの豊田商事になったらさすがに笑ってしまうわ
316承認済み名無しさん
2018/02/19(月) 00:35:42.21ID:yWiJ+RQW317承認済み名無しさん
2018/02/19(月) 00:36:02.08ID:HmRJuEfk 豊田商事事件なんてダウン症の餓鬼が知ってると思ってるの??
318承認済み名無しさん
2018/02/19(月) 00:37:25.09ID:bg5LN0yS >>314
後二週間
後二週間
319承認済み名無しさん
2018/02/19(月) 00:41:11.65ID:HmRJuEfk 餓鬼どもは善悪の屑読んでるような餓鬼タゲにしてるし
トカナとかでメキシコ皮剥ぎ見てる餓鬼タゲにしてるからな
トカナとかでメキシコ皮剥ぎ見てる餓鬼タゲにしてるからな
320承認済み名無しさん
2018/02/19(月) 00:42:28.63ID:yWiJ+RQW321承認済み名無しさん
2018/02/19(月) 00:44:10.86ID:8ISj79bD 遅すぎるよなぁ
何年も待てるもんじゃないぞ
具体的にどの程度進んでるかとか、
どういう再開手順にするとか、そろそろ言わないと
とりあえず儲けようとせず、
送金とか、決済、出金のみとか、
解放を先にしないと。
何年も待てるもんじゃないぞ
具体的にどの程度進んでるかとか、
どういう再開手順にするとか、そろそろ言わないと
とりあえず儲けようとせず、
送金とか、決済、出金のみとか、
解放を先にしないと。
322承認済み名無しさん
2018/02/19(月) 00:47:07.77ID:D5D2Jvvu >>320
クッソwwwwwwwwwwwwww
クッソwwwwwwwwwwwwww
323承認済み名無しさん
2018/02/19(月) 00:47:50.85ID:sLCvU664324承認済み名無しさん
2018/02/19(月) 00:50:02.49ID:Co58RT9F325承認済み名無しさん
2018/02/19(月) 00:52:42.32ID:CniNKpAi 今はZAIFのほうがやばいという
326承認済み名無しさん
2018/02/19(月) 00:53:52.36ID:rhRt76PK wavesでコイン作って
自分でそのコインの売買板つくって
少額超高値で取引成立させたら
含み資産1京円ぐらいになったんだけど
富豪名乗っていい?
自分でそのコインの売買板つくって
少額超高値で取引成立させたら
含み資産1京円ぐらいになったんだけど
富豪名乗っていい?
327承認済み名無しさん
2018/02/19(月) 00:54:09.86ID:Vg++3R6O ザイフ問題
フライヤー禿離問題
CCハッキング凍結問題
なにこれ(´・ω・`)
フライヤー禿離問題
CCハッキング凍結問題
なにこれ(´・ω・`)
328承認済み名無しさん
2018/02/19(月) 00:56:00.37ID:sLCvU664 >>292
スペルミスしてんぞおまえ
スペルミスしてんぞおまえ
329承認済み名無しさん
2018/02/19(月) 00:57:15.03ID:1Sk/nv95 >>320 町田のチーマーやんか
330承認済み名無しさん
2018/02/19(月) 00:58:26.78ID:80IEUDBB テレ朝でハッカー批判
332承認済み名無しさん
2018/02/19(月) 01:01:46.47ID:80IEUDBB テレ朝で田村が仮想通貨を熱弁中
334承認済み名無しさん
2018/02/19(月) 01:04:21.76ID:sLCvU664 >>324
そもそも金がないor飲みすぎて返せないという可能性の話はこの際してねーよ
なぜか金は持ってるとしても未認可廃業ならびた一アルト返ってこないというロジックが突っ込まれてないのが気になんの
金あるなら、仮に交換業廃業になっても返済業務は続けなきゃならんでしょ?
あと、同様に多少なら足りなかろうが手数料でしこたま儲けた金でアルト買って返す精算会社と化さざるを得ないだろ?
アルトと金がそれなりにあるなら交換業は廃業だろうが返させるやろ
そもそも金がないor飲みすぎて返せないという可能性の話はこの際してねーよ
なぜか金は持ってるとしても未認可廃業ならびた一アルト返ってこないというロジックが突っ込まれてないのが気になんの
金あるなら、仮に交換業廃業になっても返済業務は続けなきゃならんでしょ?
あと、同様に多少なら足りなかろうが手数料でしこたま儲けた金でアルト買って返す精算会社と化さざるを得ないだろ?
アルトと金がそれなりにあるなら交換業は廃業だろうが返させるやろ
335承認済み名無しさん
2018/02/19(月) 01:20:14.24ID:D5D2Jvvu あ、GOXGOXGOXwwwwあ、GOXGOXGOXwwwwwwww
GOX→CC→ZAIFwwwwwwww
あ、ZAIFZAIFZAIFwwwwwwwwあ、ZAIFZAIFZAIFwwwwwwwwww
GOX→CC→ZAIFwwwwwwww
あ、ZAIFZAIFZAIFwwwwwwwwあ、ZAIFZAIFZAIFwwwwwwwwww
336【B:100 W:70 H:79 (H cup)】
2018/02/19(月) 01:54:50.42ID:xTc/b2mZ337承認済み名無しさん
2018/02/19(月) 01:59:16.61ID:0GZGezuI LISKの語源はリスクだしな
338承認済み名無しさん
2018/02/19(月) 02:00:19.62ID:xngwsG3H 内部告発の人、嘘ならちゃんと個人特定されて訴えられてほしいな。こんなん書かれても大きな影響はなさそうだが…
340【B:86 W:60 H:82 (D cup)】
2018/02/19(月) 02:15:08.57ID:xTc/b2mZ341承認済み名無しさん
2018/02/19(月) 02:22:10.98ID:sLCvU664342承認済み名無しさん
2018/02/19(月) 02:23:09.26ID:3iasqjRk >>323
それはコイン自体が現物で取引所に無いからだよ。
それはコイン自体が現物で取引所に無いからだよ。
343承認済み名無しさん
2018/02/19(月) 02:49:35.99ID:/NEuT8Ft 事業再開はするんだろうけど、お詫びの方法によっては他所に移るわ
344承認済み名無しさん
2018/02/19(月) 03:02:34.55ID:HmRJuEfk >>331
うわーん。そのとおりだよ
うわーん。そのとおりだよ
345承認済み名無しさん
2018/02/19(月) 03:03:11.75ID:HmRJuEfk ビデオカードほしいよう
346承認済み名無しさん
2018/02/19(月) 03:08:42.67ID:3bRtFG3f そういやガチホリップラーって未だに救われてないんだっけw
そろそろ一ヶ月やでw
そろそろ一ヶ月やでw
347承認済み名無しさん
2018/02/19(月) 03:24:32.94ID:sLCvU664 >>342
それは金、コインがないからであって認可が下りないからではないだろ
金、コインがない かつ 認可下りない→返ってこない
金、コインがある かつ 認可下りない→返ってくる
金、コインがない かつ 認可下りる→返ってこないし認可ありえない
金、コインがある かつ 認可下りる→返ってくる
こういうことが言いたい
疑問は二番目のパターンでもトンズラこける前提で話す奴が多いこと
それは金、コインがないからであって認可が下りないからではないだろ
金、コインがない かつ 認可下りない→返ってこない
金、コインがある かつ 認可下りない→返ってくる
金、コインがない かつ 認可下りる→返ってこないし認可ありえない
金、コインがある かつ 認可下りる→返ってくる
こういうことが言いたい
疑問は二番目のパターンでもトンズラこける前提で話す奴が多いこと
348【B:75 W:74 H:88 (A cup)】
2018/02/19(月) 03:29:16.92ID:xTc/b2mZ >>345
また オマイか 学生かな?w マイニングスレに池 w Σ(゚д゚lll)ぺしゃ!!
ビデオカード で何がしたいんだ? エロげー? それともマイニング? w
そのほし〜い GPU 幾らしてるか知らないけど・・・・・
例えば 使ってないノートパソとかヤフオクで古い2コア位の ノートパソを
3000円で 買うだろ w
それに andoroido アプリがwin上で動く 無料のBlueStacksとかを入れて
bitocoin アプリを5〜6個同時に動かすと・・・・ 一つのアプリで 1day 5000サトシとして
消費電力モニター無しなら20w以下で 5000×6= 1day で 30000サトシだろ w
その ほし〜い GPU価格÷30000サトシで X 日後には バイトしなくてもゲット出来るよ w |゚Д゚)))v
また オマイか 学生かな?w マイニングスレに池 w Σ(゚д゚lll)ぺしゃ!!
ビデオカード で何がしたいんだ? エロげー? それともマイニング? w
そのほし〜い GPU 幾らしてるか知らないけど・・・・・
例えば 使ってないノートパソとかヤフオクで古い2コア位の ノートパソを
3000円で 買うだろ w
それに andoroido アプリがwin上で動く 無料のBlueStacksとかを入れて
bitocoin アプリを5〜6個同時に動かすと・・・・ 一つのアプリで 1day 5000サトシとして
消費電力モニター無しなら20w以下で 5000×6= 1day で 30000サトシだろ w
その ほし〜い GPU価格÷30000サトシで X 日後には バイトしなくてもゲット出来るよ w |゚Д゚)))v
349承認済み名無しさん
2018/02/19(月) 03:43:10.03ID:3iasqjRk >>348
お前の方が色々情弱くさいぞ。レス文読むと。
お前の方が色々情弱くさいぞ。レス文読むと。
350承認済み名無しさん
2018/02/19(月) 03:53:00.05ID:b97qHt0e ∧_∧
( ・ω・)
| ⊃ ⊃ ドゥーン!
└-⊃〜⊃
||
_ _ /(___
/ (____/
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄""
( ・ω・)
| ⊃ ⊃ ドゥーン!
└-⊃〜⊃
||
_ _ /(___
/ (____/
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄""
351【B:76 W:60 H:85 (A cup)】
2018/02/19(月) 03:54:30.83ID:xTc/b2mZ >>349
じゃぁ w オマイのプランを聞かせてみろ w Σ(゚д゚lll)ぺしゃ!!
この低リスクプランよりダメポ の場合は 皮付き チ○ポ w うp だからな w
|゚Д゚)))v
じゃぁ w オマイのプランを聞かせてみろ w Σ(゚д゚lll)ぺしゃ!!
この低リスクプランよりダメポ の場合は 皮付き チ○ポ w うp だからな w
|゚Д゚)))v
352承認済み名無しさん
2018/02/19(月) 03:55:16.65ID:sqz9gR8/ うひょーぞいふもいったあああああああああああああ
ここからが本当の地獄だ!
ここからが本当の地獄だ!
353承認済み名無しさん
2018/02/19(月) 04:05:48.27ID:/iYIfVhr354【B:83 W:85 H:84 (A cup)】
2018/02/19(月) 04:10:36.51ID:xTc/b2mZ >>349
355承認済み名無しさん
2018/02/19(月) 04:14:56.84ID:HmRJuEfk356承認済み名無しさん
2018/02/19(月) 04:15:05.73ID:/iYIfVhr >>321
続きの方が大事だったわ
無論中には答える大人もいる。
しかし、それは答える側にとって都合のいい内容だからそうしているのであって、そんなものを信用するって事はつまりのせられているってことだ。
なぜそれがわからない?
なぜ、そのことに気づかない?
核心を突いてるね
続きの方が大事だったわ
無論中には答える大人もいる。
しかし、それは答える側にとって都合のいい内容だからそうしているのであって、そんなものを信用するって事はつまりのせられているってことだ。
なぜそれがわからない?
なぜ、そのことに気づかない?
核心を突いてるね
357承認済み名無しさん
2018/02/19(月) 04:17:52.85ID:33dFT49i とりま日本円だけ返金してガス抜きして引き伸ばしw
358承認済み名無しさん
2018/02/19(月) 04:20:04.33ID:33dFT49i 虫の知らせか、12月にすべてを引き上げて解約したんだよな
少しでも残しておけば当事者として祭りに参加できたのに・・残念っ
少しでも残しておけば当事者として祭りに参加できたのに・・残念っ
359承認済み名無しさん
2018/02/19(月) 04:21:23.64ID:HmRJuEfk 引き伸ばしなわけありません
無いのでしょう。アフィへの支払い分に消えました
豊田商事も何やらで使いすぎて何千億ありませんでしたし
無いのでしょう。アフィへの支払い分に消えました
豊田商事も何やらで使いすぎて何千億ありませんでしたし
360承認済み名無しさん
2018/02/19(月) 04:22:46.87ID:33dFT49i 引き伸ばしでしょ?
借金だって"踏み倒す"なら問題だけど、"返済する意思"を示せばすぐにどうこうなることはない
借金だって"踏み倒す"なら問題だけど、"返済する意思"を示せばすぐにどうこうなることはない
361承認済み名無しさん
2018/02/19(月) 04:23:05.26ID:HmRJuEfk362承認済み名無しさん
2018/02/19(月) 04:23:54.25ID:HmRJuEfk >>360
そうですね。確かに
そうですね。確かに
363承認済み名無しさん
2018/02/19(月) 04:24:13.90ID:TTtpIBk5 >>261
この件は金融庁もぐるです
この件は金融庁もぐるです
364承認済み名無しさん
2018/02/19(月) 04:26:05.83ID:33dFT49i いきなり倒産になると多方面に問題が起きて大打撃になるから
とりま日本円を返金してガス抜きしておいて、あとはズルズル先延ばしにする
"再開する意志はあります!""返金します!"意思さえ示しておけばなんとかなる
つまりよくもわるくも現状維持でなーーーにもしない(笑)
とりま日本円を返金してガス抜きしておいて、あとはズルズル先延ばしにする
"再開する意志はあります!""返金します!"意思さえ示しておけばなんとかなる
つまりよくもわるくも現状維持でなーーーにもしない(笑)
365承認済み名無しさん
2018/02/19(月) 04:27:12.74ID:33dFT49i アプリは使いやすかったから、あれだけは他が救ってくれないかな
366承認済み名無しさん
2018/02/19(月) 04:29:23.11ID:33dFT49i367承認済み名無しさん
2018/02/19(月) 04:38:12.54ID:TTtpIBk5 >>366
自分の見立てじゃ若干違う 金融庁が本丸
コインチェックは金融庁の秘密を握ってるので金融庁は手を出せない
(和田大塚が無礼に振舞い帳簿出さない理由がそれ 証人喚問に立たれると金融庁はつぶれる)
自分の見立てじゃ若干違う 金融庁が本丸
コインチェックは金融庁の秘密を握ってるので金融庁は手を出せない
(和田大塚が無礼に振舞い帳簿出さない理由がそれ 証人喚問に立たれると金融庁はつぶれる)
368承認済み名無しさん
2018/02/19(月) 04:39:28.80ID:33dFT49i 仮想通貨業界 信用向上へ新団体設立で調整
https://www3.nhk.or.jp/news/html/20180219/k10011334471000.html
交換会社などが加盟する2つの業界団体「日本仮想通貨事業者協会」と「日本ブロックチェーン協会」は、
ことし4月をめどに統合し、新たな「自主規制団体」を設立する方向で調整を進めています。
https://www3.nhk.or.jp/news/html/20180219/k10011334471000.html
交換会社などが加盟する2つの業界団体「日本仮想通貨事業者協会」と「日本ブロックチェーン協会」は、
ことし4月をめどに統合し、新たな「自主規制団体」を設立する方向で調整を進めています。
370承認済み名無しさん
2018/02/19(月) 04:42:30.43ID:TTtpIBk5 >>369 片方は確実に死ぬ(片方が死ぬことで片方も口を閉ざす)
すさまじい汚職が背後に控えている
すさまじい汚職が背後に控えている
371承認済み名無しさん
2018/02/19(月) 04:51:08.30ID:8fkG6F35 酷い妄想だな
372承認済み名無しさん
2018/02/19(月) 05:06:27.37ID:s/foG4eK 雰囲気やばいな〜そろそろ何か事件 起きそうだな
373承認済み名無しさん
2018/02/19(月) 05:06:59.52ID:s/foG4eK 雰囲気やばいな〜そろそろ何か事件 起きそうだな
374承認済み名無しさん
2018/02/19(月) 05:07:22.90ID:rG92dp1M なんで何もアナウンスないのふざけてんのか和田
375承認済み名無しさん
2018/02/19(月) 05:10:11.22ID:7HbfHdkN >>365
まだやる気かよ笑もはや怪しいやつだけがぼろ儲けしてる仮想市場ですやん
まだやる気かよ笑もはや怪しいやつだけがぼろ儲けしてる仮想市場ですやん
376承認済み名無しさん
2018/02/19(月) 05:36:09.34ID:3iasqjRk 和田も大塚も朝山も確信犯のクソだな。
377承認済み名無しさん
2018/02/19(月) 05:40:42.91ID:nkbZurfg こんな事件起こしても和田は億万長者だもんな
下民が騒ごうが関心なさそう
下民が騒ごうが関心なさそう
378承認済み名無しさん
2018/02/19(月) 05:40:50.53ID:3bRtFG3f そろそろ一ヶ月だぞwwwwwwwwwwww
380承認済み名無しさん
2018/02/19(月) 06:17:14.43ID:7lxc+7Zj 完全に風化したな、お疲れ様
381承認済み名無しさん
2018/02/19(月) 06:36:37.64ID:MS5Qxn1v とりあえず集団訴訟に参加しました。
382承認済み名無しさん
2018/02/19(月) 06:50:01.63ID:k2sXM6CK まだ訴訟とかやってんの?器ちっさw
しつこい男は嫌われるよ(笑)
しつこい男は嫌われるよ(笑)
383承認済み名無しさん
2018/02/19(月) 06:51:47.66ID:AZPtEQol >>368
「このままでは仮想通貨禁止法が出来かねない」
と気付いたのかな?
仮想通貨は法律で禁止でいいんじゃね?
ただのギャンブル
ブロックチェーン技術は大手銀行が採用を決めてるし
十分役割を果たした。
「このままでは仮想通貨禁止法が出来かねない」
と気付いたのかな?
仮想通貨は法律で禁止でいいんじゃね?
ただのギャンブル
ブロックチェーン技術は大手銀行が採用を決めてるし
十分役割を果たした。
384承認済み名無しさん
2018/02/19(月) 06:57:33.91ID:IiqDctH5 マジでコイン返せ!!
386承認済み名無しさん
2018/02/19(月) 07:03:03.25ID:VX3i4fKM おい、舐めてんのか?国の対応といい、この会社の役員のふざけた言い訳といい、舐めてるだろ。ただで済むと思うなよ
387承認済み名無しさん
2018/02/19(月) 07:08:40.73ID:fKGLCV7z 稲川淳二きてんね
388承認済み名無しさん
2018/02/19(月) 07:08:55.51ID:32vhNQK9 >>385
どう言うこと?
どう言うこと?
389承認済み名無しさん
2018/02/19(月) 07:13:06.31ID:OCoX4b/j やだな〜こわいな〜
390承認済み名無しさん
2018/02/19(月) 07:16:48.64ID:3wf2XZRy 流れとしてはこれだろ
10年代前半、最大級の取引量を誇るビットコイン交換所であったが
2014年2月にCEOが取締役を辞任、ツイッター・フェイスブックの垢を削除。
翌日に全取引が中止されサイトも消去された。
↓
ユーザーが大混乱に陥るが
翌々日に顧客に対して「全額を『自己資金』で返済可能です。近日詳細を発表します。あわてないでください」と発表
批判は一転し「やはり仮想通貨取引所はカネがある」「手数料収入だけでキャッシュ1000億はあるらしい」と賞賛される流れに
↓
金融庁は「MTGOXの支払い能力を確認できず」と発表。
「やはり返金されないのか」「役人どもに仮想通貨の何がわかるというのだ」とネットユーザー間で論争が繰り返される。
↓
4年経った今も返金なし。詳細発表もなし。
顧客の中には今でも「きっと返って来る。俺はマウントゴックスを信じる」と主張する者もいる
10年代前半、最大級の取引量を誇るビットコイン交換所であったが
2014年2月にCEOが取締役を辞任、ツイッター・フェイスブックの垢を削除。
翌日に全取引が中止されサイトも消去された。
↓
ユーザーが大混乱に陥るが
翌々日に顧客に対して「全額を『自己資金』で返済可能です。近日詳細を発表します。あわてないでください」と発表
批判は一転し「やはり仮想通貨取引所はカネがある」「手数料収入だけでキャッシュ1000億はあるらしい」と賞賛される流れに
↓
金融庁は「MTGOXの支払い能力を確認できず」と発表。
「やはり返金されないのか」「役人どもに仮想通貨の何がわかるというのだ」とネットユーザー間で論争が繰り返される。
↓
4年経った今も返金なし。詳細発表もなし。
顧客の中には今でも「きっと返って来る。俺はマウントゴックスを信じる」と主張する者もいる
392承認済み名無しさん
2018/02/19(月) 07:27:55.84ID:TTtpIBk5 まだ金融庁信じてんの?ww
金融庁が仕組んでんだけどwwww
金融庁が仕組んでんだけどwwww
393承認済み名無しさん
2018/02/19(月) 07:29:11.07ID:xs/hV5bh zaif 飛ぶ
CC 飛ぶ
仮想通貨暴落
怖い世界
CC 飛ぶ
仮想通貨暴落
怖い世界
394承認済み名無しさん
2018/02/19(月) 07:32:46.31ID:MS5Qxn1v395承認済み名無しさん
2018/02/19(月) 07:44:02.99ID:bg5LN0yS396承認済み名無しさん
2018/02/19(月) 07:44:49.83ID:mRhyy1Ug 内容証明送りつけるだけで十分
訴訟は悪徳弁護士が儲かるだけ
訴訟は悪徳弁護士が儲かるだけ
397承認済み名無しさん
2018/02/19(月) 07:46:46.60ID:G1pmAd+d 1カ月営業出来てない
ネムの補償
もう詰んでんだよ、幻想抱いてる馬鹿は諦めろ
ネムの補償
もう詰んでんだよ、幻想抱いてる馬鹿は諦めろ
398承認済み名無しさん
2018/02/19(月) 07:48:51.79ID:xwqhOQ3o ネム以外の仮想通貨の返還請求訴訟自体は、圧倒的に顧客が有利だからな。ただ、債務名義取得して、強制執行の手続が完了する前に、ccが廃業しそうというだけでw
399承認済み名無しさん
2018/02/19(月) 07:57:25.07ID:cd3Hd/tQ >>365
アプリ売ればいいんじゃね。新規参入を考えてるとことかに。
アプリ売ればいいんじゃね。新規参入を考えてるとことかに。
400承認済み名無しさん
2018/02/19(月) 07:57:36.66ID:bg5LN0yS >>398
三次訴訟とかで、破産の場合、債権は平等とかいう火消しが笑える。
二次訴訟支払い期限一週間で3/1までに支払命令が出るまでは取れるが、三次になると3月中旬から、一週間で破産申請された後で却下。
訴訟は馬鹿みたいな流れ作って、権利者を減らそうとしているのが目に見えて分かるw
三次訴訟とかで、破産の場合、債権は平等とかいう火消しが笑える。
二次訴訟支払い期限一週間で3/1までに支払命令が出るまでは取れるが、三次になると3月中旬から、一週間で破産申請された後で却下。
訴訟は馬鹿みたいな流れ作って、権利者を減らそうとしているのが目に見えて分かるw
401承認済み名無しさん
2018/02/19(月) 08:01:40.60ID:mRhyy1Ug402承認済み名無しさん
2018/02/19(月) 08:09:13.00ID:NpcjuUGY 仮想通貨引き出し来たな
403承認済み名無しさん
2018/02/19(月) 08:11:00.46ID:ZRlTIf9G 仮想通貨取引所「本店」に看板も表札もなく…運営実態不透明、金融業の信頼は?
http://www.sankei.com/west/news/180202/wst1802020004-n1.html
受け付けの女性は「看板は出さないように指示されている」と話す。
朝山貴生@TakaoAsayama
産経の取材は今後一切お断りすることにします。
朝山貴生@TakaoAsayama
まぁ、こういう輩に業務を妨害されないための施策が、上手く機能してることを証明
して頂いて何よりです。皆様のご想像よりも、かなりの頻度で身元も明かさないよう
な訪問者が来ますので、かなり迷惑を被っています。
http://www.sankei.com/west/news/180202/wst1802020004-n1.html
受け付けの女性は「看板は出さないように指示されている」と話す。
朝山貴生@TakaoAsayama
産経の取材は今後一切お断りすることにします。
朝山貴生@TakaoAsayama
まぁ、こういう輩に業務を妨害されないための施策が、上手く機能してることを証明
して頂いて何よりです。皆様のご想像よりも、かなりの頻度で身元も明かさないよう
な訪問者が来ますので、かなり迷惑を被っています。
404承認済み名無しさん
2018/02/19(月) 08:11:11.01ID:ZRlTIf9G 和田サンよりやばいひときた
405承認済み名無しさん
2018/02/19(月) 08:18:49.63ID:Hb+SjrKj btcで6パーセントの乖離があるから、btc出金可能となる前に潰れる可能性は6パーセント以上と見られているいうことだな
406承認済み名無しさん
2018/02/19(月) 08:26:58.15ID:bg5LN0yS ZRlTIf9G、あっちのはあっちでやれ禿げ
407承認済み名無しさん
2018/02/19(月) 08:27:18.67ID:/sxCAFV9 Zaifの2000腸炎のが近いかもだけど、フランスのミシシッピバブルの話を興味深く読んでいる。
オランダのチューリップよりフランスのそれのが近いかも。
オランダのチューリップよりフランスのそれのが近いかも。
408承認済み名無しさん
2018/02/19(月) 08:28:05.68ID:fvFWS/AH これからの予測
NEM補償できませんでしたからの倒産
取引所連鎖破たんコンボ
反日プロパガンダが金融庁、国税庁に責任を転嫁させる
税金で補填しろと自民党を追い詰める
NEM補償できませんでしたからの倒産
取引所連鎖破たんコンボ
反日プロパガンダが金融庁、国税庁に責任を転嫁させる
税金で補填しろと自民党を追い詰める
409承認済み名無しさん
2018/02/19(月) 08:28:33.12ID:bg5LN0yS 歴史的大暴落第二弾の始まり。
価値は10万に戻る。
価値は10万に戻る。
410承認済み名無しさん
2018/02/19(月) 08:29:53.50ID:atacLgtU 今朝がたCCチャット眺めてたんだけどマトモな奴とオツムCC民との頭脳差の乖離が深刻だったな
ザイフ問題で語ってて、自分で調べられない子が「ザイフ問題って何?」。
それに対しいくつか簡潔にまとめたいいレスが出たが、アホな子の「単なるシステムエラーだと
思います!」というレスに対してだけ、「なるほどですね!」。
アホはアホの話しか聞かない。あとはひたすら「規約よく読めば大丈夫!」「ザイフ問題はガセ」
というレベルのレスが並ぶ・・・。
正直、こんな子たちまで仮想通貨参入してんのかと愕然とするレベル。
ザイフ問題で語ってて、自分で調べられない子が「ザイフ問題って何?」。
それに対しいくつか簡潔にまとめたいいレスが出たが、アホな子の「単なるシステムエラーだと
思います!」というレスに対してだけ、「なるほどですね!」。
アホはアホの話しか聞かない。あとはひたすら「規約よく読めば大丈夫!」「ザイフ問題はガセ」
というレベルのレスが並ぶ・・・。
正直、こんな子たちまで仮想通貨参入してんのかと愕然とするレベル。
411承認済み名無しさん
2018/02/19(月) 08:30:44.80ID:fvFWS/AH >>379
ネズミ講だったのじゃなくてガチガチのネズミ講
ネズミ講だったのじゃなくてガチガチのネズミ講
412承認済み名無しさん
2018/02/19(月) 08:31:12.38ID:bg5LN0yS413承認済み名無しさん
2018/02/19(月) 08:32:44.80ID:fvFWS/AH >>410
単純に自己保身なだけでしょ、お金なくなってほしくないから
単純に自己保身なだけでしょ、お金なくなってほしくないから
415承認済み名無しさん
2018/02/19(月) 08:32:53.61ID:bg5LN0yS417承認済み名無しさん
2018/02/19(月) 08:33:51.18ID:1i+n9QaB >1
仮想通貨系取扱大手・コインチェック社ハッキング危機、数千億円分の巨大預金封鎖
同Zaif、ありえない、テラインフレな、
2200兆円分の、仮想通貨誤発行
こういう国家非常事態宣言のギガ戦犯、諸悪の根源は、投機狂乱誘導な、異次元の金融緩和、超低金利政策、円安インフレ誘導、増税加速というスタグフレーション、
縁故資本主義、利益誘導、モリカケ
忖度な、>1日本の自公アベノミクス政権のせいじゃんw
1997年 ユーゴ紛争軍需バブル
便乗でのユーゴ紛争終結和平での、
>1アルバニア政府が、ご推奨の、
ミリオンねずみ講破綻から、
アルバニア全土で、
(数千億円が、いきなり巨大預金封鎖
の、大手仮想通貨マーケットコインチェック危機、Zaiif危機、いきなりありえない2200兆円分の仮想通貨誤発行みたいな)
アルバニア巨大預金封鎖、アルバニア全土取り付け騒ぎへ。
アルバニア全土巨大暴動、アルバニア同時多発内戦、アルバニア政府崩壊。
一年もたたず全土が同時多発内戦、
モヒカンヒャッハーバイオレンスになったアルバニアへ、
NATO軍が国際平和治安維持武力行使、アルバニア占領。
>>1コインチェッククライシス、
Zaiifクライシスで日本政府、自公アベノミクス政権、コインチェック社、Zaiif社をまとめて、
ぶっ殺したい人たちリストwww
豊田商事経営者・斬殺公開処刑団
阪和銀行副頭取・射殺事件
住友銀行名古屋支店長・射殺事件
富士フイルム専務・斬殺事件
餃子の王将・社長射殺事件
ここら企業テロ量産型が、一個師団で、東京都心部、
コインチェック社、Zaif社に、もうすぐ襲来しそうw
高度経済成長最末期、オイルショックで、狂乱物価への直前、
首都圏国電同時多発暴動 1973年
自公アベノミクスな、ショウワノミクス巨大バブル崩壊の序章、
石油価格上昇傾向、西成警察汚職問題
での小競り合いから、
1990年、西成暴動で最大クラスの第22次西成暴動に激化。
1993年、新進党に政権交代。
2008年 自公小泉ノミクスいざなみ景気バブル風味から、
リーマンショック、石油価格上昇、
西成暴動再発、日比谷大派遣村。民主党に政権交代。
2018年
朝鮮核戦争、東亜大戦で、首都圏同時多発空襲、同時多発巨大テロ発生。
コインチェック、Zaiif同時多重スタンピード大型暴動発生。
自公アベノミクス政権崩壊。
>1東京スタンピード巨大暴動、数万人が死傷。東京過疎化の原因になる。
仮想通貨系取扱大手・コインチェック社ハッキング危機、数千億円分の巨大預金封鎖
同Zaif、ありえない、テラインフレな、
2200兆円分の、仮想通貨誤発行
こういう国家非常事態宣言のギガ戦犯、諸悪の根源は、投機狂乱誘導な、異次元の金融緩和、超低金利政策、円安インフレ誘導、増税加速というスタグフレーション、
縁故資本主義、利益誘導、モリカケ
忖度な、>1日本の自公アベノミクス政権のせいじゃんw
1997年 ユーゴ紛争軍需バブル
便乗でのユーゴ紛争終結和平での、
>1アルバニア政府が、ご推奨の、
ミリオンねずみ講破綻から、
アルバニア全土で、
(数千億円が、いきなり巨大預金封鎖
の、大手仮想通貨マーケットコインチェック危機、Zaiif危機、いきなりありえない2200兆円分の仮想通貨誤発行みたいな)
アルバニア巨大預金封鎖、アルバニア全土取り付け騒ぎへ。
アルバニア全土巨大暴動、アルバニア同時多発内戦、アルバニア政府崩壊。
一年もたたず全土が同時多発内戦、
モヒカンヒャッハーバイオレンスになったアルバニアへ、
NATO軍が国際平和治安維持武力行使、アルバニア占領。
>>1コインチェッククライシス、
Zaiifクライシスで日本政府、自公アベノミクス政権、コインチェック社、Zaiif社をまとめて、
ぶっ殺したい人たちリストwww
豊田商事経営者・斬殺公開処刑団
阪和銀行副頭取・射殺事件
住友銀行名古屋支店長・射殺事件
富士フイルム専務・斬殺事件
餃子の王将・社長射殺事件
ここら企業テロ量産型が、一個師団で、東京都心部、
コインチェック社、Zaif社に、もうすぐ襲来しそうw
高度経済成長最末期、オイルショックで、狂乱物価への直前、
首都圏国電同時多発暴動 1973年
自公アベノミクスな、ショウワノミクス巨大バブル崩壊の序章、
石油価格上昇傾向、西成警察汚職問題
での小競り合いから、
1990年、西成暴動で最大クラスの第22次西成暴動に激化。
1993年、新進党に政権交代。
2008年 自公小泉ノミクスいざなみ景気バブル風味から、
リーマンショック、石油価格上昇、
西成暴動再発、日比谷大派遣村。民主党に政権交代。
2018年
朝鮮核戦争、東亜大戦で、首都圏同時多発空襲、同時多発巨大テロ発生。
コインチェック、Zaiif同時多重スタンピード大型暴動発生。
自公アベノミクス政権崩壊。
>1東京スタンピード巨大暴動、数万人が死傷。東京過疎化の原因になる。
418承認済み名無しさん
2018/02/19(月) 08:34:03.24ID:fvFWS/AH >>412
そりゃ出すわけにはいかないでしょ、出すはずもないし問題は仮想ゾンビたちの安倍やめろー!だから
そりゃ出すわけにはいかないでしょ、出すはずもないし問題は仮想ゾンビたちの安倍やめろー!だから
419承認済み名無しさん
2018/02/19(月) 08:34:24.39ID:TTtpIBk5 >>410 頭CCは社員の自演
時給1000円程度で時間外労働
時給1000円程度で時間外労働
420承認済み名無しさん
2018/02/19(月) 08:36:29.78ID:3oCHz5f/ さすがにもう三週間だろ
金融庁から何か消費者を安心させるような報告ないの?
金融庁から何か消費者を安心させるような報告ないの?
421承認済み名無しさん
2018/02/19(月) 08:37:04.79ID:fvFWS/AH まあ政治が絡んでるよね、中国の戦略でしょ
戦争で崩壊回避するには安倍おろし
戦争で崩壊回避するには安倍おろし
422承認済み名無しさん
2018/02/19(月) 08:37:31.23ID:TTtpIBk5 >>420 おまえ詐欺師の親玉に詐欺やめてねって依頼するの?
423承認済み名無しさん
2018/02/19(月) 08:38:07.60ID:l40qrWCC 🚀🐸ロケット🚀🐸カエル🚀🐸2200兆円はよ引き出そうぜ!🚀🐸ロケット🚀🐸カエル🚀🐸
仮想通貨尊師 2018年2月16日公開 俺の仮想通貨時価総額2246兆になった
http://youtu.be/RaK-MskFKsw
今のぉ〜仮想通貨ブームについて・・・( ^ω^)・・・そうですねぇ〜来るべきものが来てるんじゃないでしょうか!
http://youtu.be/Aj7QXqJcwz4
🚀🐸ロケット🚀🐸カエル🚀🐸2200兆円はよ引き出そうぜ!🚀🐸ロケット🚀🐸カエル🚀🐸
仮想通貨尊師 2018年2月16日公開 俺の仮想通貨時価総額2246兆になった
http://youtu.be/RaK-MskFKsw
今のぉ〜仮想通貨ブームについて・・・( ^ω^)・・・そうですねぇ〜来るべきものが来てるんじゃないでしょうか!
http://youtu.be/Aj7QXqJcwz4
🚀🐸ロケット🚀🐸カエル🚀🐸2200兆円はよ引き出そうぜ!🚀🐸ロケット🚀🐸カエル🚀🐸
424承認済み名無しさん
2018/02/19(月) 08:38:49.42ID:3oCHz5f/ >>422
お〜いきなりからんできたね なんなの?
お〜いきなりからんできたね なんなの?
425承認済み名無しさん
2018/02/19(月) 08:38:53.32ID:fvFWS/AH >>420
行政はちゃんと説明しなさいとCCにいってるはずだよ、それがないから不気味な静観なんでしょ
行政はちゃんと説明しなさいとCCにいってるはずだよ、それがないから不気味な静観なんでしょ
427承認済み名無しさん
2018/02/19(月) 08:39:47.64ID:bg5LN0yS 刺殺事件には発展するだろな。
和田も大塚も死ぬ
ってのがちょい昔同じような案件で、日本中逃げ回った奴がいて、最後死んだわ。
逃げきれんからな、こういうの。
和田も大塚も死ぬ
ってのがちょい昔同じような案件で、日本中逃げ回った奴がいて、最後死んだわ。
逃げきれんからな、こういうの。
428承認済み名無しさん
2018/02/19(月) 08:40:12.84ID:MS5Qxn1v429承認済み名無しさん
2018/02/19(月) 08:40:30.40ID:2AiGRdOn もう一人の和田も叩け
430承認済み名無しさん
2018/02/19(月) 08:40:58.80ID:AZPtEQol >>390
長いよ
長いよ
432承認済み名無しさん
2018/02/19(月) 08:41:06.71ID:bg5LN0yS433承認済み名無しさん
2018/02/19(月) 08:41:50.82ID:AZPtEQol だろ
10年代前半、最大級の取引量を誇るビットコイン交換所であったが
2014年2月にCEOが取締役を辞任、ツイッター・フェイスブックの垢を削除。
翌日に全取引が中止されサイトも消去された。
↓
ユーザーが大混乱に陥るが
翌々日に顧客に対して「全額を『自己資金』で返済可能です。近日詳細を発表します。あわてないでください」と発表
批判は一転し「やはり仮想通貨取引所はカネがある」「手数料収入だけでキャッシュ1000億はあるらしい」と賞賛される流れに
↓
金融庁は「MTGOXの支払い能力を確認できず」と発表。
「やはり返金されないのか」「役人どもに仮想通貨の何がわかるというのだ」とネットユーザー間で論争が繰り返される。
↓
4年経った今:返金なし。詳細発表なし。
10年代前半、最大級の取引量を誇るビットコイン交換所であったが
2014年2月にCEOが取締役を辞任、ツイッター・フェイスブックの垢を削除。
翌日に全取引が中止されサイトも消去された。
↓
ユーザーが大混乱に陥るが
翌々日に顧客に対して「全額を『自己資金』で返済可能です。近日詳細を発表します。あわてないでください」と発表
批判は一転し「やはり仮想通貨取引所はカネがある」「手数料収入だけでキャッシュ1000億はあるらしい」と賞賛される流れに
↓
金融庁は「MTGOXの支払い能力を確認できず」と発表。
「やはり返金されないのか」「役人どもに仮想通貨の何がわかるというのだ」とネットユーザー間で論争が繰り返される。
↓
4年経った今:返金なし。詳細発表なし。
434承認済み名無しさん
2018/02/19(月) 08:42:11.77ID:bg5LN0yS ZRlTIf9Gだからあっちでやれてっぺん禿げ
435承認済み名無しさん
2018/02/19(月) 08:43:37.95ID:fvFWS/AH メンメンは笑ってしまったwww
436承認済み名無しさん
2018/02/19(月) 08:45:31.07ID:bg5LN0yS >>433
それがあったから資金決済法が作られて、パクったら横領で破産受け付けんよに変わったんだけどな
それでも破産はするし、パクられても金は返さんけど。
兵庫の尼崎の背乗りババアの事件があったろ。
留置所でも刑務所でも口封じは来るから。
先に警察に全部話せば、大元捕まえて生き延びれるのになw
あれも、言うなだったしな
それがあったから資金決済法が作られて、パクったら横領で破産受け付けんよに変わったんだけどな
それでも破産はするし、パクられても金は返さんけど。
兵庫の尼崎の背乗りババアの事件があったろ。
留置所でも刑務所でも口封じは来るから。
先に警察に全部話せば、大元捕まえて生き延びれるのになw
あれも、言うなだったしな
437承認済み名無しさん
2018/02/19(月) 08:45:40.16ID:mRhyy1Ug >>412
みなしか関係なく国が出すことはないよ
みなしか関係なく国が出すことはないよ
438承認済み名無しさん
2018/02/19(月) 08:45:52.01ID:fvFWS/AH これは経済戦争の一貫だから取引所は剛力彩芽の力技で潰しにくるよ
そして自民党を叩く流れだとお察ししている
そして自民党を叩く流れだとお察ししている
439承認済み名無しさん
2018/02/19(月) 08:46:20.19ID:l40qrWCC 🚀🐸ロケット🚀🐸カエル🚀🐸2200兆円はよ引き出そうぜ!🚀🐸ロケット🚀🐸カエル🚀🐸
仮想通貨尊師 2018年2月16日公開 俺の仮想通貨時価総額2246兆になった
http://youtu.be/RaK-MskFKsw
今のぉ〜仮想通貨ブームについて・・・( ^ω^)・・・そうですねぇ〜来るべきものが来てるんじゃないでしょうか!
http://youtu.be/Aj7QXqJcwz4
🚀🐸ロケット🚀🐸カエル🚀🐸2200兆円はよ引き出そうぜ!🚀🐸ロケット🚀🐸カエル🚀🐸
仮想通貨尊師 2018年2月16日公開 俺の仮想通貨時価総額2246兆になった
http://youtu.be/RaK-MskFKsw
今のぉ〜仮想通貨ブームについて・・・( ^ω^)・・・そうですねぇ〜来るべきものが来てるんじゃないでしょうか!
http://youtu.be/Aj7QXqJcwz4
🚀🐸ロケット🚀🐸カエル🚀🐸2200兆円はよ引き出そうぜ!🚀🐸ロケット🚀🐸カエル🚀🐸
440承認済み名無しさん
2018/02/19(月) 08:46:44.02ID:AZPtEQol Mt.Gox事件と同じ流れか?
2014年2月:CEO辞任、Twitter・Facebookの垢を削除。
翌日:全取引中止、サイト消去。
翌々日:「全額自己資金で返済可能。詳細は近日」と発表。
金融庁:「Mt.Goxの支払い能力を確認できず」と発表。
4年経った今:返金なし、詳細発表なし。
2014年2月:CEO辞任、Twitter・Facebookの垢を削除。
翌日:全取引中止、サイト消去。
翌々日:「全額自己資金で返済可能。詳細は近日」と発表。
金融庁:「Mt.Goxの支払い能力を確認できず」と発表。
4年経った今:返金なし、詳細発表なし。
441承認済み名無しさん
2018/02/19(月) 08:47:35.34ID:ZPDoexpb 情報開示体制の改善とかいうプレスをこの前出しときながら、
もう既に2日以上沈黙続ける会社やぞ。コインが戻ってくるとか思わない方がいい。
もう既に2日以上沈黙続ける会社やぞ。コインが戻ってくるとか思わない方がいい。
442承認済み名無しさん
2018/02/19(月) 08:47:44.12ID:bg5LN0yS443承認済み名無しさん
2018/02/19(月) 08:47:55.46ID:ZRlTIf9G ゴックス!ゴックス!www
444承認済み名無しさん
2018/02/19(月) 08:48:39.60ID:bg5LN0yS l40qrWCC 火消しコピペ
一回7円
一回7円
445承認済み名無しさん
2018/02/19(月) 08:49:56.56ID:mRhyy1Ug 横領の上の計画倒産なら去年の9末が期限だった
もう無理なんだな
これからあるシナリオは、顧客資産を返した上で
賠償できません。倒産ぐらいしかない
もう無理なんだな
これからあるシナリオは、顧客資産を返した上で
賠償できません。倒産ぐらいしかない
446承認済み名無しさん
2018/02/19(月) 08:50:15.71ID:j+p34EWs 金はもちろんだが時間が勿体なく感じる。他の事に身が入らん。鬱になったかも。
447承認済み名無しさん
2018/02/19(月) 08:50:24.73ID:bg5LN0yS ゴックスするだろうけど、ガラさらわれる前に和田が生き延びれるかどうかw
448承認済み名無しさん
2018/02/19(月) 08:51:24.23ID:TTtpIBk5 実はまだCCには別の戦略がある それがあるから大塚も和田も余裕かましてる
449承認済み名無しさん
2018/02/19(月) 08:51:47.04ID:bg5LN0yS450承認済み名無しさん
2018/02/19(月) 08:52:53.66ID:Tc/K5DlL 今日も動きなし
451承認済み名無しさん
2018/02/19(月) 08:52:54.94ID:fvFWS/AH >>442
中国絡みでしょ、パヨクを使って安倍おろしするんだろうね
中国絡みでしょ、パヨクを使って安倍おろしするんだろうね
452承認済み名無しさん
2018/02/19(月) 08:53:15.39ID:bg5LN0yS453承認済み名無しさん
2018/02/19(月) 08:54:08.98ID:bg5LN0yS >>451
麻生ぐらいしか攻撃できなくね?
麻生ぐらいしか攻撃できなくね?
454承認済み名無しさん
2018/02/19(月) 08:54:12.05ID:+Dnih7yg そもそも、どうして自主的に止めたんだ?
またなにが問題で止め続けているの?
そこの説明すらないので不気味
中の人いるのか?みたいな
またなにが問題で止め続けているの?
そこの説明すらないので不気味
中の人いるのか?みたいな
455承認済み名無しさん
2018/02/19(月) 08:54:31.71ID:1i+n9QaB >>438 >>421 >408 >412
1960年あたり、
元祖自公アベノミクスな、高度経済成長加速時、
日米安保反対暴動、自民党・ウヨマッチョ回帰岸政権崩壊、
山谷暴動、西成暴動多発、ベトナム戦争
1973年
元祖自公アベノミクスな、高度経済成長末期。
上尾駅暴動事件、首都圏 国電ターミナル駅同時多発大型暴動。
オイルショックで狂乱物価
1980年代半ばまでは、今も、
東京都内での健康格差が東京都西部に比べ、非常にでかい、
準スラムな東京都東部、山谷地区あたりでは、労務者らの、都市暴動が10年に1度は発生。
1990年
自公アベノミクスのルーツ、
ショウワノミクス巨大バブル崩壊寸前、自公アベノミクスとおなじ
ショウワノミクス巨大バブルでの
超低金利政策、金融緩和政策。
>1投機狂乱ブームでの株価と
不動産つり上げ、円安インフレ誘発、湾岸危機での石油価格上昇加速。
この時代は、ここ13年ぐらいの、
デフレではない状態。
これらに、イラついた若年層が、西成警察汚職糾弾デモに便乗。
1990年、西成暴動で最大の、第22次西成暴動が発生
1993年、自民党から新進党に政権交代。
1995年 オウム真理教同時多発テロ。
1994年〜ショウワノミクス不況加速での企業家、銀行家連続暗殺事件。
2008年 自公麻生政権
第一次平成アベノミクス、
自公コイズミノミクスいざなみバブル景気末期。
秋葉原駅前、派遣奴隷 加藤の乱大量殺人。
リーマンショックに、>1ライブドアショック、
石油価格上昇末期も重なり、小規模だが、西成暴動発生。日比谷大派遣村。
自公麻生政権から、民主党に政権交代。
1960年あたり、
元祖自公アベノミクスな、高度経済成長加速時、
日米安保反対暴動、自民党・ウヨマッチョ回帰岸政権崩壊、
山谷暴動、西成暴動多発、ベトナム戦争
1973年
元祖自公アベノミクスな、高度経済成長末期。
上尾駅暴動事件、首都圏 国電ターミナル駅同時多発大型暴動。
オイルショックで狂乱物価
1980年代半ばまでは、今も、
東京都内での健康格差が東京都西部に比べ、非常にでかい、
準スラムな東京都東部、山谷地区あたりでは、労務者らの、都市暴動が10年に1度は発生。
1990年
自公アベノミクスのルーツ、
ショウワノミクス巨大バブル崩壊寸前、自公アベノミクスとおなじ
ショウワノミクス巨大バブルでの
超低金利政策、金融緩和政策。
>1投機狂乱ブームでの株価と
不動産つり上げ、円安インフレ誘発、湾岸危機での石油価格上昇加速。
この時代は、ここ13年ぐらいの、
デフレではない状態。
これらに、イラついた若年層が、西成警察汚職糾弾デモに便乗。
1990年、西成暴動で最大の、第22次西成暴動が発生
1993年、自民党から新進党に政権交代。
1995年 オウム真理教同時多発テロ。
1994年〜ショウワノミクス不況加速での企業家、銀行家連続暗殺事件。
2008年 自公麻生政権
第一次平成アベノミクス、
自公コイズミノミクスいざなみバブル景気末期。
秋葉原駅前、派遣奴隷 加藤の乱大量殺人。
リーマンショックに、>1ライブドアショック、
石油価格上昇末期も重なり、小規模だが、西成暴動発生。日比谷大派遣村。
自公麻生政権から、民主党に政権交代。
456承認済み名無しさん
2018/02/19(月) 08:55:39.48ID:bg5LN0yS >>454
アルトコイン足りてないから逃げる準備
アルトコイン足りてないから逃げる準備
457承認済み名無しさん
2018/02/19(月) 08:57:15.86ID:fvFWS/AH >>453
佐川長官潰して安倍おろしできる長官にカエル
佐川長官潰して安倍おろしできる長官にカエル
458承認済み名無しさん
2018/02/19(月) 08:57:25.51ID:mRhyy1Ug >>452
サーバーのコピー全部押収されてるよ
サーバーのコピー全部押収されてるよ
459承認済み名無しさん
2018/02/19(月) 08:57:49.79ID:s9KuxMZt 何も動きないな
もうアルト預けてて訴訟に参加してない人は諦めた感じに見える
これが狙いか
もうアルト預けてて訴訟に参加してない人は諦めた感じに見える
これが狙いか
460承認済み名無しさん
2018/02/19(月) 08:58:00.40ID:eSxU/mJR 実際は売り買いしてないのに客には売り買いしてるように見せかけていたとしたら辻褄合う。
アルトコインは無いから返せないんだろね。
もしくは市場から調達をしている最中だから値上がりしてるとか?
アルトコインは無いから返せないんだろね。
もしくは市場から調達をしている最中だから値上がりしてるとか?
461承認済み名無しさん
2018/02/19(月) 08:59:56.43ID:fvFWS/AH 蓮舫「あなたがちゃんとしてれば税金で補填できたのではないでしょうか!」
佐川「…」
仮想ゾンビ「そうだ!そうだ!やめろー!」
佐川「…」
仮想ゾンビ「そうだ!そうだ!やめろー!」
462承認済み名無しさん
2018/02/19(月) 08:59:57.87ID:X8O88pWM463承認済み名無しさん
2018/02/19(月) 09:02:19.42ID:fvFWS/AH >>462
報道してたらCCは残ってないでしょ
報道してたらCCは残ってないでしょ
464承認済み名無しさん
2018/02/19(月) 09:02:30.30ID:TTtpIBk5 金融庁は「返還のための原資は確認できなかった」と公式に声明を出してる
これが結論 金融庁は説明責任を果たし 作業は終了した
いま「原資がある」と言ってる人々のその根拠となるものは大塚のマスコミ前での口頭説明
金融庁はすでに足を洗っている
これが結論 金融庁は説明責任を果たし 作業は終了した
いま「原資がある」と言ってる人々のその根拠となるものは大塚のマスコミ前での口頭説明
金融庁はすでに足を洗っている
465承認済み名無しさん
2018/02/19(月) 09:03:19.47ID:87fPb4Xu ん?コイン換金だきんの?
466承認済み名無しさん
2018/02/19(月) 09:04:22.56ID:fvFWS/AH >>464
ホンコレ、何から何まで舐め腐ってるCC
ホンコレ、何から何まで舐め腐ってるCC
467承認済み名無しさん
2018/02/19(月) 09:08:08.84ID:TTtpIBk5 金融庁は 自分たちの足を引っ張られない部分にだけ関心があり その作業は既に終えている
「返還のための原資は金融庁では未確認」と断言してるのだから 個々の返還に際して金融庁が労を負うことはない
これが結論w なのにまだ和田大塚の記者会見での説明をもとに行動するとかwwww
「返還のための原資は金融庁では未確認」と断言してるのだから 個々の返還に際して金融庁が労を負うことはない
これが結論w なのにまだ和田大塚の記者会見での説明をもとに行動するとかwwww
468承認済み名無しさん
2018/02/19(月) 09:09:52.87ID:fvFWS/AH >>467
CC責任逃れの記者会見なのであった
CC責任逃れの記者会見なのであった
469承認済み名無しさん
2018/02/19(月) 09:10:51.54ID:oqirwLz4 >>120
やらかしておいても、天下りなりで将来安泰っぽいのもなー
役人は「この程度は失態じゃない」と捉えている節があり
だから金融庁も財務省もCC寄りなんだろうな
将来の天下り先とかにもなるかもしれないし
やらかしておいても、天下りなりで将来安泰っぽいのもなー
役人は「この程度は失態じゃない」と捉えている節があり
だから金融庁も財務省もCC寄りなんだろうな
将来の天下り先とかにもなるかもしれないし
470承認済み名無しさん
2018/02/19(月) 09:13:10.34ID:fvFWS/AH >>469
そういうこじ付けをして自民党叩くつもりでしょ、しってる
そういうこじ付けをして自民党叩くつもりでしょ、しってる
471承認済み名無しさん
2018/02/19(月) 09:13:21.99ID:1RjBxs4+ 取引所でbtcひたすら売買してるがこれccに利益でるん?
472承認済み名無しさん
2018/02/19(月) 09:25:28.62ID:H3y0zxGY473承認済み名無しさん
2018/02/19(月) 09:26:02.96ID:l40qrWCC 🚀🐸ロケット🚀🐸カエル🚀🐸2200兆円はよ引き出そうぜ!🚀🐸ロケット🚀🐸カエル🚀🐸
仮想通貨尊師 2018年2月16日公開 俺の仮想通貨時価総額2246兆になった
http://youtu.be/RaK-MskFKsw
今のぉ〜仮想通貨ブームについて・・・( ^ω^)・・・そうですねぇ〜来るべきものが来てるんじゃないでしょうか!
http://youtu.be/Aj7QXqJcwz4
🚀🐸ロケット🚀🐸カエル🚀🐸2200兆円はよ引き出そうぜ!🚀🐸ロケット🚀🐸カエル🚀🐸
仮想通貨尊師 2018年2月16日公開 俺の仮想通貨時価総額2246兆になった
http://youtu.be/RaK-MskFKsw
今のぉ〜仮想通貨ブームについて・・・( ^ω^)・・・そうですねぇ〜来るべきものが来てるんじゃないでしょうか!
http://youtu.be/Aj7QXqJcwz4
🚀🐸ロケット🚀🐸カエル🚀🐸2200兆円はよ引き出そうぜ!🚀🐸ロケット🚀🐸カエル🚀🐸
474承認済み名無しさん
2018/02/19(月) 09:26:16.75ID:Gbc6Cw3N475承認済み名無しさん
2018/02/19(月) 09:27:46.69ID:Gbc6Cw3N >>472
あーそれもねえな 見なし営業と法律のグレーゾーンで営業継続をさせていた責任の一旦が金融庁に生じるよ
あーそれもねえな 見なし営業と法律のグレーゾーンで営業継続をさせていた責任の一旦が金融庁に生じるよ
476承認済み名無しさん
2018/02/19(月) 09:28:15.91ID:Wn95jRCF477承認済み名無しさん
2018/02/19(月) 09:30:16.93ID:+WSqvIWZ ザイフ赤字ってみたけど、
ccは現預金で数百億も留保あるの?
販売所ってそんなに儲かるのか
ccは現預金で数百億も留保あるの?
販売所ってそんなに儲かるのか
478承認済み名無しさん
2018/02/19(月) 09:32:10.34ID:TTtpIBk5 顧客の資産を証明するものはどこにあるんですかね?
株式では毎月取引残高証明書の郵送が可能です みんなそれを保有してます
コインチェックってそういうの発送してんの? おれメシウマなので知らないんだけど?
株式では毎月取引残高証明書の郵送が可能です みんなそれを保有してます
コインチェックってそういうの発送してんの? おれメシウマなので知らないんだけど?
479承認済み名無しさん
2018/02/19(月) 09:33:06.80ID:X0Bmf4tE480承認済み名無しさん
2018/02/19(月) 09:34:33.22ID:TTtpIBk5 >>478 自己レス
ごめん報告書ね 手え引いてからしばらく経つんで細部忘れててごめん
ごめん報告書ね 手え引いてからしばらく経つんで細部忘れててごめん
481承認済み名無しさん
2018/02/19(月) 09:35:51.57ID:fvFWS/AH >>479
情報開示しないから何人だろうね、というか仮想通貨自体が問題なんだけど
情報開示しないから何人だろうね、というか仮想通貨自体が問題なんだけど
482承認済み名無しさん
2018/02/19(月) 09:37:20.52ID:fvFWS/AH >>475
そういうのを責任転嫁の甘ちゃんというだよ
そういうのを責任転嫁の甘ちゃんというだよ
483承認済み名無しさん
2018/02/19(月) 09:41:38.14ID:fvFWS/AH 蓮舫「麻生さんあなたは資産保護を最優先にすると言ってたじゃないですか、なぜできなかったんでしょうか?」
麻生「それはぁ現時点で把握している現預金を返却するという意味でNEMに仮想に関しての保護という意味ではありませんので国の責任とまではならないと思います」
蓮舫「麻生さん、あなたですね、ガミガミガミガミ」
もう共謀罪で捕まえてくれwwww
麻生「それはぁ現時点で把握している現預金を返却するという意味でNEMに仮想に関しての保護という意味ではありませんので国の責任とまではならないと思います」
蓮舫「麻生さん、あなたですね、ガミガミガミガミ」
もう共謀罪で捕まえてくれwwww
484承認済み名無しさん
2018/02/19(月) 09:42:05.93ID:TTtpIBk5 みんな金融庁の人間を(所属する個人を)優秀ってみてるけど
事実としてそれはありません 全員マニュアル人間で紙に書かれた通りにしてるだけです
CCもマニュアルに従って対処してるだけ(それ以外をすると越権で問題となる)
東大卒とか関係ありません スーパーマンじゃない そのことは知るべき
事実としてそれはありません 全員マニュアル人間で紙に書かれた通りにしてるだけです
CCもマニュアルに従って対処してるだけ(それ以外をすると越権で問題となる)
東大卒とか関係ありません スーパーマンじゃない そのことは知るべき
485承認済み名無しさん
2018/02/19(月) 09:47:07.26ID:fvFWS/AH486承認済み名無しさん
2018/02/19(月) 09:47:07.83ID:mRhyy1Ug487承認済み名無しさん
2018/02/19(月) 09:49:33.36ID:fvFWS/AH もう相手は敵だよ、法律マニュアルどおりにはいかないことで攻めてくる
488承認済み名無しさん
2018/02/19(月) 09:52:40.18ID:TTtpIBk5 私は皆さんより官庁に近く彼らの行動原理を把握しています
皆さんは自己の希望を述べ その希望に従って見も知らぬ第三者が助けてくれることを期待し 信じてしまっています
その点で金融庁信頼民は頭CC民と同格です
皆さんは自己の希望を述べ その希望に従って見も知らぬ第三者が助けてくれることを期待し 信じてしまっています
その点で金融庁信頼民は頭CC民と同格です
489承認済み名無しさん
2018/02/19(月) 09:52:44.89ID:TbZ++W3G 今回の事件がメキシコだったら完全に終わってたな和田も大塚も
490承認済み名無しさん
2018/02/19(月) 09:53:52.68ID:H3y0zxGY 法律ができてから半年猶予するのは
官僚が大好きな「慣例」
10月以降も野放しにしていたのは
現官僚の「無能」
しかしながら麻生は「みぞうゆう」と逃げて終わり
官僚が大好きな「慣例」
10月以降も野放しにしていたのは
現官僚の「無能」
しかしながら麻生は「みぞうゆう」と逃げて終わり
491承認済み名無しさん
2018/02/19(月) 09:56:49.13ID:fvFWS/AH 民主主義は駄目だと思うわ、碌なのがいない
492承認済み名無しさん
2018/02/19(月) 09:57:45.58ID:fvFWS/AH >>488
うんこだと思って消臭するしかないね
うんこだと思って消臭するしかないね
493承認済み名無しさん
2018/02/19(月) 10:00:03.00ID:EUDs9JQM 1か月の拘束されて動じないなんて
辛抱強いな
辛抱強いな
494承認済み名無しさん
2018/02/19(月) 10:03:54.05ID:TTtpIBk5 もし 多額の資産をコインチェック社に預入れており その動向を確認したいのであれば
過去の取引履歴を持ちコインチェック社との折衝を個々に行うしかありません
弁護士に依頼する方法もありますが 直に向かうことを先ずお勧めします
過去の取引履歴を持ちコインチェック社との折衝を個々に行うしかありません
弁護士に依頼する方法もありますが 直に向かうことを先ずお勧めします
495承認済み名無しさん
2018/02/19(月) 10:05:20.83ID:Z9yobiMh コイン交換できんやんけ!
タヒね!
タヒね!
496承認済み名無しさん
2018/02/19(月) 10:10:24.00ID:bg5LN0yS 今訴訟が何件か個人でもはいっとるけど、全部放置らしい
再建する会社が法廷に出ないと思うか?
答えはそれだけな
じゃあ、頭CCの方が、新小岩へGOwwwwww
再建する会社が法廷に出ないと思うか?
答えはそれだけな
じゃあ、頭CCの方が、新小岩へGOwwwwww
497承認済み名無しさん
2018/02/19(月) 10:11:40.87ID:bg5LN0yS ちな訴訟のレベルは2000万円現金で突っ込んだ人
小額じゃないみたいだぞ
小額じゃないみたいだぞ
498承認済み名無しさん
2018/02/19(月) 10:13:08.44ID:j2ANLMhB >>452
小渕優子「中古でよければ、ドリル使います?」
小渕優子「中古でよければ、ドリル使います?」
499承認済み名無しさん
2018/02/19(月) 10:15:01.48ID:fvFWS/AH500承認済み名無しさん
2018/02/19(月) 10:17:00.80ID:/vNN89Eq これだけ衆人環視の中、鯖ぶっ壊して何も分からんバイバイをやってくれたら神だな
映画化決定だわwww
それにしても残高を証明する手段すら内容証明に頼らないといけないとか金融商品とは思えん制度の未整備さだな
映画化決定だわwww
それにしても残高を証明する手段すら内容証明に頼らないといけないとか金融商品とは思えん制度の未整備さだな
501承認済み名無しさん
2018/02/19(月) 10:19:08.51ID:fvFWS/AH みんなでCCにいって大騒動にしてでも情報開示させないと
正攻法では無理だろうね、相手が詐欺師なんだから
正攻法では無理だろうね、相手が詐欺師なんだから
502承認済み名無しさん
2018/02/19(月) 10:20:04.88ID:DEy/pfRJ 2000万は集団訴訟で個人五人と企業2社の累計額な。一人当たり300万の計算。
503承認済み名無しさん
2018/02/19(月) 10:22:39.87ID:Oe0lhRaN いや倒産のほうが理に適ってるんだよな。
もし本当にコインチェックが「再建を目指して頑張ってる」としたら、必ず出金停止が一週間くらい続いたよな?あの間に何度も客の不安を取り除くための説明があったはずなんだよ。
再建を目指してたら信用に重きを置くはずなのに、あのタイミングで無言はあり得ない。絶対にないんだよ。
火事場で消防士がゲームしてるくらい強烈な違和感覚えろや
もし本当にコインチェックが「再建を目指して頑張ってる」としたら、必ず出金停止が一週間くらい続いたよな?あの間に何度も客の不安を取り除くための説明があったはずなんだよ。
再建を目指してたら信用に重きを置くはずなのに、あのタイミングで無言はあり得ない。絶対にないんだよ。
火事場で消防士がゲームしてるくらい強烈な違和感覚えろや
504承認済み名無しさん
2018/02/19(月) 10:24:12.36ID:X0Bmf4tE505承認済み名無しさん
2018/02/19(月) 10:25:29.35ID:jPvbLN5X 詐欺団なら普通に待ってたらカモだわ 正攻法でもカモ
506承認済み名無しさん
2018/02/19(月) 10:25:37.84ID:fvFWS/AH >>503
いあだから計画倒産させる前に化けの皮が剥がさないと
いあだから計画倒産させる前に化けの皮が剥がさないと
507承認済み名無しさん
2018/02/19(月) 10:27:20.51ID:fvFWS/AH >>504
その前に君は仮想通貨の本質を理解しなきゃ話にならないよ
その前に君は仮想通貨の本質を理解しなきゃ話にならないよ
508承認済み名無しさん
2018/02/19(月) 10:29:07.56ID:XtuVcnpf アルトは解放されるだろ。
その後100パー倒産するけど。
ウルトラCは買収な。
これしか無いんだよ
その後100パー倒産するけど。
ウルトラCは買収な。
これしか無いんだよ
509承認済み名無しさん
2018/02/19(月) 10:31:33.85ID:MlqOSSU1 NEM.ioのサイト見たらZaifの朝山がCouncil Members筆頭にいた
CCの和田は日本仮想通貨事業者協会の理事と日本ブロックチェーン協会の監事やってる
狭い業界なんだなあ
信用できねえよ
CCの和田は日本仮想通貨事業者協会の理事と日本ブロックチェーン協会の監事やってる
狭い業界なんだなあ
信用できねえよ
511承認済み名無しさん
2018/02/19(月) 10:40:52.25ID:heoZyolp >>490
半年の猶予って去年の9末で終わってるよ
半年の猶予って去年の9末で終わってるよ
512承認済み名無しさん
2018/02/19(月) 10:44:48.28ID:KkotLbcc 仮想通貨の出金いつできるようになるの?
513承認済み名無しさん
2018/02/19(月) 10:46:17.11ID:KkotLbcc 金融庁もなんでアナウンスしないんだろ
CCの財務はキャッシュや仮想通貨は確認できたのか?
CCの財務はキャッシュや仮想通貨は確認できたのか?
514承認済み名無しさん
2018/02/19(月) 10:51:02.98ID:heoZyolp 開廷までは一月かかります
提訴後開廷までにCCからアルトコインの返却やネムの賠償金が支払われても
成功報酬として2%いただきます
提訴後開廷までにCCからアルトコインの返却やネムの賠償金が支払われても
成功報酬として2%いただきます
515承認済み名無しさん
2018/02/19(月) 10:53:10.62ID:/vNN89Eq516承認済み名無しさん
2018/02/19(月) 10:57:34.21ID:bg5LN0yS >>502
いや、それが集団じゃなくて個人訴訟が1件2000万で入っているが無視らしい
いや、それが集団じゃなくて個人訴訟が1件2000万で入っているが無視らしい
517承認済み名無しさん
2018/02/19(月) 10:59:01.60ID:/Z+RfNwM 顧客のコインに手出してたかどうかいつ分かるの?それさえハッキリしてくれれば…
518承認済み名無しさん
2018/02/19(月) 10:59:45.71ID:xVrs13Gt コインチェックでビットコインで持ったままなんだが
ビットフライヤーよりも10万円近く安いから
売るに売れない…
早く動かせるようになれよ
ビットフライヤーよりも10万円近く安いから
売るに売れない…
早く動かせるようになれよ
519承認済み名無しさん
2018/02/19(月) 10:59:56.65ID:bg5LN0yS >>514
514承認済み名無しさん2018/02/19(月) 10:51:02.98ID:heoZyolp
開廷までは一月かかります
提訴後開廷までにCCからアルトコインの返却やネムの賠償金が支払われても
成功報酬として2%いただきます
じゃなくて、着手金は2万円頂きます
成果報酬10%いただきます
アルトコイン返却があった場合は、成果報酬は頂きません
こっちでいいんじゃね?
514承認済み名無しさん2018/02/19(月) 10:51:02.98ID:heoZyolp
開廷までは一月かかります
提訴後開廷までにCCからアルトコインの返却やネムの賠償金が支払われても
成功報酬として2%いただきます
じゃなくて、着手金は2万円頂きます
成果報酬10%いただきます
アルトコイン返却があった場合は、成果報酬は頂きません
こっちでいいんじゃね?
520承認済み名無しさん
2018/02/19(月) 11:00:34.98ID:9KzXRP5u 金融庁なにやってんだ!もう1ヶ月だぞ!ふざけんな!
521承認済み名無しさん
2018/02/19(月) 11:01:48.63ID:9KzXRP5u 国で債権買い上げて、会社の資産全部取り上げるくらいのことしろよ。なんだこの国は。法治国家が放置とか意味不明すぎだろうが
522承認済み名無しさん
2018/02/19(月) 11:02:03.78ID:u4OPCuUD523承認済み名無しさん
2018/02/19(月) 11:02:12.33ID:bg5LN0yS >>518
そのままコインチェックが飛べば良いと思うwwww
そのままコインチェックが飛べば良いと思うwwww
524承認済み名無しさん
2018/02/19(月) 11:02:56.37ID:fvFWS/AH >>516
それ足止め役だと思ってる
それ足止め役だと思ってる
525承認済み名無しさん
2018/02/19(月) 11:02:59.53ID:wMtvN3uN 進展なしか
527承認済み名無しさん
2018/02/19(月) 11:03:20.26ID:bPJC3Ip6 結局GOX期待の初期メシウマ民が優秀過ぎて金融庁まで動いたが
後発メシウマのjpy組が無能で完全放置ということかw
まあ無能だからこんなとこ使ってたんだしなw
後発メシウマのjpy組が無能で完全放置ということかw
まあ無能だからこんなとこ使ってたんだしなw
528承認済み名無しさん
2018/02/19(月) 11:03:48.68ID:bg5LN0yS529承認済み名無しさん
2018/02/19(月) 11:04:57.84ID:fvFWS/AH >>526
なになに教えてほしいの?www
なになに教えてほしいの?www
530承認済み名無しさん
2018/02/19(月) 11:05:07.46ID:QX4Obsrj ギュンと下がったな
531承認済み名無しさん
2018/02/19(月) 11:05:41.42ID:yZPvO4Jp 今、コインチックでの各コインの販売価格、どうしてこんなに安いの?
何か訳アリ?
何か訳アリ?
532承認済み名無しさん
2018/02/19(月) 11:07:17.60ID:fvFWS/AH >>520
直談判にいってこい、国はできることとできないことがあるんだよ
直談判にいってこい、国はできることとできないことがあるんだよ
533承認済み名無しさん
2018/02/19(月) 11:08:35.37ID:/vNN89Eq534承認済み名無しさん
2018/02/19(月) 11:10:18.36ID:aTMqCvBA 金融庁受け取ってから1週間くらい経過したのか
そろそろ内容も精査できたんじゃないか
そろそろ内容も精査できたんじゃないか
535承認済み名無しさん
2018/02/19(月) 11:15:05.02ID:bg5LN0yS >>518
そういやあ、もうすぐ65万まで落ちるんだが、それなのに今買ってるのか?
そういやあ、もうすぐ65万まで落ちるんだが、それなのに今買ってるのか?
536承認済み名無しさん
2018/02/19(月) 11:15:51.82ID:kuk9S11i537承認済み名無しさん
2018/02/19(月) 11:17:18.83ID:fvFWS/AH >>534
THE頭お花畑
THE頭お花畑
538承認済み名無しさん
2018/02/19(月) 11:19:07.85ID:oUTqKtqq コインチェックって取引所稼働してるけど、BTCの資産移動は出来るの?
539承認済み名無しさん
2018/02/19(月) 11:20:47.91ID:LQw551iy カスセン全然つながらん…
542承認済み名無しさん
2018/02/19(月) 11:35:32.05ID:oUTqKtqq >>540
だよね。サンキュー
だよね。サンキュー
543承認済み名無しさん
2018/02/19(月) 11:38:49.04ID:THTHxEGw544承認済み名無しさん
2018/02/19(月) 11:39:38.39ID:GF4lyE6N545承認済み名無しさん
2018/02/19(月) 11:43:54.83ID:bg5LN0yS ここはヘタレコインチェッカーの集まりです。
社員も、利用者も、どちらも頭逝かれてる人しか、書き込めません
そういう俺も、あひゃひゃひゃひゃ
社員も、利用者も、どちらも頭逝かれてる人しか、書き込めません
そういう俺も、あひゃひゃひゃひゃ
546承認済み名無しさん
2018/02/19(月) 11:45:11.67ID:lE0vqt8v 驚くべきは、まだCC再開を信じてるお花畑がツイッターには結構いることと
「みなし業者としてCCを認可した国への責任」を問うとか息巻いてる連中も多いこと
「みなし営業をみなした国が悪い」ってどんなパワーワードだよ
「みなし業者としてCCを認可した国への責任」を問うとか息巻いてる連中も多いこと
「みなし営業をみなした国が悪い」ってどんなパワーワードだよ
547承認済み名無しさん
2018/02/19(月) 11:50:23.89ID:X0Bmf4tE548承認済み名無しさん
2018/02/19(月) 11:51:15.49ID:UmfuW5Kr 社員が結構真実味帯びてきたのかな?
549承認済み名無しさん
2018/02/19(月) 11:52:48.14ID:nD4U35f8 社員なんて、デマだと思ってるけど。
ここに書いて何のメリットがあるの?
社員なら、足もつくし、何のメリットもない。正義感で動くなら、会社辞めてから書くでしょ。
ここに書いて何のメリットがあるの?
社員なら、足もつくし、何のメリットもない。正義感で動くなら、会社辞めてから書くでしょ。
550承認済み名無しさん
2018/02/19(月) 11:53:03.86ID:kuk9S11i >>544
何処に赤字って書いてある?
何処に赤字って書いてある?
551承認済み名無しさん
2018/02/19(月) 11:55:02.17ID:0HZCC7Fc 他取引所と8万以上乖離してる
マジで大丈夫か
マジで大丈夫か
552承認済み名無しさん
2018/02/19(月) 11:58:41.72ID:fvFWS/AH >>547
それは元社員に聞いてみたらどうかねwww口止め料足りなかったのではwww
それは元社員に聞いてみたらどうかねwww口止め料足りなかったのではwww
553承認済み名無しさん
2018/02/19(月) 11:59:26.96ID:4B0Aw44o 今日もコインをチェックチェック!
554承認済み名無しさん
2018/02/19(月) 12:01:17.03ID:kuk9S11i 利益剰余金かあらら
555承認済み名無しさん
2018/02/19(月) 12:02:18.90ID:fvFWS/AH >>547
でおまえは仮想通貨を何だと思ってるの?www兄さんならわかるだろwww
でおまえは仮想通貨を何だと思ってるの?www兄さんならわかるだろwww
556承認済み名無しさん
2018/02/19(月) 12:02:37.79ID:UmfuW5Kr 分別管理なしでやってたならねずみ講というかポンジスキームといえる
安愚楽牧場みたいな
安愚楽牧場みたいな
557承認済み名無しさん
2018/02/19(月) 12:05:35.65ID:0HZCC7Fc BTC以外の通貨が売買出来ない間に暴落した損失分はどうごまかすつもりなんだろうな
ほぼ確実に訴えられるだろうけど
ほぼ確実に訴えられるだろうけど
558承認済み名無しさん
2018/02/19(月) 12:05:46.01ID:G1pmAd+d アルトが残ってるならとっくに売買開始してるっつの
夢見てんじゃねーぞクズども
夢見てんじゃねーぞクズども
559承認済み名無しさん
2018/02/19(月) 12:07:36.65ID:fvFWS/AH >>546
ほんとふざけんなという話だよ、これで国家が揺らぐことになるならまじで撲滅しなきゃ話にならない
ほんとふざけんなという話だよ、これで国家が揺らぐことになるならまじで撲滅しなきゃ話にならない
560承認済み名無しさん
2018/02/19(月) 12:09:20.65ID:fvFWS/AH >>556
いあだからねずみ講じゃん
いあだからねずみ講じゃん
561承認済み名無しさん
2018/02/19(月) 12:09:33.20ID:bg5LN0yS562承認済み名無しさん
2018/02/19(月) 12:10:34.75ID:seg14O5t コインチェック儲かってたから大丈夫とか言ってたやつ涙目。
これが取引所の実態な。
これが取引所の実態な。
563承認済み名無しさん
2018/02/19(月) 12:11:57.92ID:sLCvU664 善い人だと思われたい経営者なら顧客への良心の呵責と信頼回復のためにすぐさま会社の資金以外に個人の私財まで投げ打ってでも詫び賃上乗せしてでも返すと思うんだけどなぁ
ここは日本だ
法治国家じゃないんだから謝る側は弁護士なんか付けるのも印象的にはマイナスだ
ただひたすら身を削る覚悟で謝り続け、返すしかない
じゃないと本当に刺されそう
ここは日本だ
法治国家じゃないんだから謝る側は弁護士なんか付けるのも印象的にはマイナスだ
ただひたすら身を削る覚悟で謝り続け、返すしかない
じゃないと本当に刺されそう
564承認済み名無しさん
2018/02/19(月) 12:13:29.85ID:C+FShDk6 まーだねずみ講とか言ってるど素人がいんのかよwww
565承認済み名無しさん
2018/02/19(月) 12:14:36.82ID:0HZCC7Fc XRPだけで4000億円分拘束されてるらしいな
566承認済み名無しさん
2018/02/19(月) 12:15:06.18ID:bg5LN0yS そうそうねずみ講じゃなくて、ただの詐欺だからwwww
567承認済み名無しさん
2018/02/19(月) 12:19:01.91ID:y5z4s6Wd 今、ひょっとして顧客が保有しているはずのアルトコインを買い集めているのでは?
それで取り扱っているアルトコインが少し上昇傾向に
特にリップルなんかも
それで取り扱っているアルトコインが少し上昇傾向に
特にリップルなんかも
568承認済み名無しさん
2018/02/19(月) 12:19:31.41ID:UmfuW5Kr569承認済み名無しさん
2018/02/19(月) 12:20:01.64ID:fvFWS/AH >>564
は?何現実逃避してるの
は?何現実逃避してるの
570承認済み名無しさん
2018/02/19(月) 12:20:27.19ID:ObjdxK6y でも自分の利益が一番大事なんだよね
これが現実
和田は被害最小限で、できれば会社継続したいし、無理でも法に触れない資産確保をする
客はまずは資産を取り戻したいし、全額が無理なら少しでも多く取り戻したい
CCが倒産するにしても全額取り戻すまでは倒産してほしくない
これが本音
これが現実
和田は被害最小限で、できれば会社継続したいし、無理でも法に触れない資産確保をする
客はまずは資産を取り戻したいし、全額が無理なら少しでも多く取り戻したい
CCが倒産するにしても全額取り戻すまでは倒産してほしくない
これが本音
571承認済み名無しさん
2018/02/19(月) 12:20:37.64ID:fvFWS/AH >>566
ネズミ講も詐欺なんですが…
ネズミ講も詐欺なんですが…
572承認済み名無しさん
2018/02/19(月) 12:21:57.00ID:fvFWS/AH >>568
いやいやあんた本質理解できてないよ、新しいネズミ講システムだから
いやいやあんた本質理解できてないよ、新しいネズミ講システムだから
573承認済み名無しさん
2018/02/19(月) 12:22:20.98ID:ObjdxK6y 詐欺でも法に触れなければセーフ
「返却の意志があります」でおしまい
「返却の意志があります」でおしまい
575承認済み名無しさん
2018/02/19(月) 12:24:14.16ID:fvFWS/AH >>563
日本は法治国家だwwwwwwwwwwwww
日本は法治国家だwwwwwwwwwwwww
576承認済み名無しさん
2018/02/19(月) 12:26:37.37ID:uAAcy1Bh 社員か外部かしらんが
なぜこんなに巨額を動かしたのか
ちょっとずつやれば分からなかったものを
なぜこんなに巨額を動かしたのか
ちょっとずつやれば分からなかったものを
577承認済み名無しさん
2018/02/19(月) 12:28:35.18ID:fvFWS/AH >>574
ブロックチェーンを利用した信用取引を価値としてお金を集積させるねずみ講
ブロックチェーンを利用した信用取引を価値としてお金を集積させるねずみ講
578承認済み名無しさん
2018/02/19(月) 12:30:06.47ID:phY7bNT4 老いては子に従え
580承認済み名無しさん
2018/02/19(月) 12:30:44.55ID:phY7bNT4 エロエロダンス
581承認済み名無しさん
2018/02/19(月) 12:30:46.58ID:fvFWS/AH >>574
価値のない仮想通貨に投機ゲームを付与しお金を集積させる二重構造
価値のない仮想通貨に投機ゲームを付与しお金を集積させる二重構造
582承認済み名無しさん
2018/02/19(月) 12:31:49.12ID:uAAcy1Bh583承認済み名無しさん
2018/02/19(月) 12:31:54.85ID:bg5LN0yS584承認済み名無しさん
2018/02/19(月) 12:32:30.29ID:CIJ+h0TY >>562
コインチェックのメイン収入は販売による手数料
コインチェックのメイン収入は販売による手数料
587承認済み名無しさん
2018/02/19(月) 12:33:26.25ID:8QfElA0E ___
/| |
||. |∧_∧|
||. (´・ω・| あっ お答えできません。
||oと. U|
|| |(__)J|
||/ ̄ ̄ガチャ
___
| |
| | /
| o| 申請、申請 ワハハハハ
| | \
| |
彡 ̄ ̄ パタン、
/| |
||. |∧_∧|
||. (´・ω・| あっ お答えできません。
||oと. U|
|| |(__)J|
||/ ̄ ̄ガチャ
___
| |
| | /
| o| 申請、申請 ワハハハハ
| | \
| |
彡 ̄ ̄ パタン、
588承認済み名無しさん
2018/02/19(月) 12:33:41.96ID:F3CNhih7 もう、コインチェックもZaifと一回、国税調査入れよ
589承認済み名無しさん
2018/02/19(月) 12:34:30.42ID:oqirwLz4590承認済み名無しさん
2018/02/19(月) 12:34:34.81ID:phY7bNT4 ボロ儲けしてても資本の減少はできるのです。
591承認済み名無しさん
2018/02/19(月) 12:35:07.76ID:3WIQ/kBW 出金キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
592承認済み名無しさん
2018/02/19(月) 12:35:19.64ID:fvFWS/AH593承認済み名無しさん
2018/02/19(月) 12:36:34.40ID:2AiGRdOn アルトく〜ん
594承認済み名無しさん
2018/02/19(月) 12:39:17.83ID:zdphWhpw 返して、リップル
595承認済み名無しさん
2018/02/19(月) 12:40:41.41ID:sLCvU664 >>567
それはやってる説濃厚だよ
(対応進んでるならだけど)一括ドンブリ管理してたからその器の総量と各顧客のポートフォリオが合ってない以上確認済んだものから順次足りない分を買い込んで辻褄合わせしないといけない
それはやってる説濃厚だよ
(対応進んでるならだけど)一括ドンブリ管理してたからその器の総量と各顧客のポートフォリオが合ってない以上確認済んだものから順次足りない分を買い込んで辻褄合わせしないといけない
596承認済み名無しさん
2018/02/19(月) 12:42:04.09ID:G1pmAd+d597承認済み名無しさん
2018/02/19(月) 12:43:37.56ID:LHM8gsCN 返せよ!僕のリップル!
598承認済み名無しさん
2018/02/19(月) 12:44:05.90ID:fvFWS/AH そもそも正体不明の出所がわからない仮想に国家通貨と交換するのは狂ってる
そして理由もなく相場が上昇しているのもお金を集積させる原因
そして理由もなく相場が上昇しているのもお金を集積させる原因
600承認済み名無しさん
2018/02/19(月) 12:45:14.36ID:G1pmAd+d >>597
いいよ
いいよ
601承認済み名無しさん
2018/02/19(月) 12:47:19.45ID:wWQXPC0y ビットコインが王者の風格を見せる今!
今こそ買い時だ!220万は近いぞ!
お前ら、ようやく勝利の瞬間(とき)がやってきたな、待った甲斐があったじゃないか
さぁ、出金が終わったら買い増し買い増しぃ!
お前らの脳内では正直その金は無かったことになってるやろ?なら損を気にせず気軽に使えるやろ?
さぁ、ここから再出発や!
お前はあの時のお前とは違う!成長したお前や!
他人より先に上がりそうな通貨を買ってCCの損失を埋め合わせるんや!
もうCoincheckが信用できないならビッフラでもええ、仮想通貨全体が暴落してる今こそ買い時や、リスクを取らんと稼げるわけないで
マイナス要素だらけ?立ち直れない?
知らん知らん、今こそ買い増しの時や
仮想通貨は1日で市場の雰囲気が大きく変わる
それを上手く利用すれば今からでも損失を取り戻すのは難しくないぞ!
もう一度言おう、今が買い増しの時や!
損しても後で取り返せば実質無かったことになるんや
その可能性を信じろ、リスク取らな儲けられんのは当然や
今こそ買え、今買った奴が最後に笑う!
絶対ワイに感謝するやろなあ
今こそ買い時だ!220万は近いぞ!
お前ら、ようやく勝利の瞬間(とき)がやってきたな、待った甲斐があったじゃないか
さぁ、出金が終わったら買い増し買い増しぃ!
お前らの脳内では正直その金は無かったことになってるやろ?なら損を気にせず気軽に使えるやろ?
さぁ、ここから再出発や!
お前はあの時のお前とは違う!成長したお前や!
他人より先に上がりそうな通貨を買ってCCの損失を埋め合わせるんや!
もうCoincheckが信用できないならビッフラでもええ、仮想通貨全体が暴落してる今こそ買い時や、リスクを取らんと稼げるわけないで
マイナス要素だらけ?立ち直れない?
知らん知らん、今こそ買い増しの時や
仮想通貨は1日で市場の雰囲気が大きく変わる
それを上手く利用すれば今からでも損失を取り戻すのは難しくないぞ!
もう一度言おう、今が買い増しの時や!
損しても後で取り返せば実質無かったことになるんや
その可能性を信じろ、リスク取らな儲けられんのは当然や
今こそ買え、今買った奴が最後に笑う!
絶対ワイに感謝するやろなあ
602承認済み名無しさん
2018/02/19(月) 12:47:19.19ID:fvFWS/AH 集積といっても限度がある、先にコインもってる人が儲かるシステムで
相場の頭打ちがきたら先にコインもってる人が換金するなどすれば相場がだだ下がりで
実質交換できない偽札のようなものに変わる
相場の頭打ちがきたら先にコインもってる人が換金するなどすれば相場がだだ下がりで
実質交換できない偽札のようなものに変わる
603承認済み名無しさん
2018/02/19(月) 12:47:33.96ID:I7+6v3OO 進展あるなら明日か週末に金融庁の発表かな
604承認済み名無しさん
2018/02/19(月) 12:47:59.81ID:UmfuW5Kr 分別管理してないのはほぼ確定
個人別の資産表示はされてるからデータはあるとすると
問題は残りキャッシュの額とこれからの対応
全員の資産分のキャッシュある場合
@新規に全員分のコイン購入して営業再開
A面倒くさいしキャッシュ残したいから破産
全員の資産分のキャッシュない場合
B全コインの取引制限してアビトラで小銭稼ぎ
C破産
個人別の資産表示はされてるからデータはあるとすると
問題は残りキャッシュの額とこれからの対応
全員の資産分のキャッシュある場合
@新規に全員分のコイン購入して営業再開
A面倒くさいしキャッシュ残したいから破産
全員の資産分のキャッシュない場合
B全コインの取引制限してアビトラで小銭稼ぎ
C破産
605承認済み名無しさん
2018/02/19(月) 12:48:30.54ID:fvFWS/AH >>599
誰がビットコイン作ったの?答えられるなら納得してあげてもいいぞ
誰がビットコイン作ったの?答えられるなら納得してあげてもいいぞ
606承認済み名無しさん
2018/02/19(月) 12:48:42.03ID:UmfuW5Kr 買収してくれる相手見つかるまで
全コイン取引制限続く気もする
全コイン取引制限続く気もする
607承認済み名無しさん
2018/02/19(月) 12:49:11.59ID:m/P4b1Cu >>595
濃厚ではなく確実にやってる。
売りだけ呑んで手数料と余ったコインを売って稼いでいたと思う。
客のコインを売ってまでは考えにくい。
その辺りはクロか限りなくクロに灰色なんてつつかれると思う。
濃厚ではなく確実にやってる。
売りだけ呑んで手数料と余ったコインを売って稼いでいたと思う。
客のコインを売ってまでは考えにくい。
その辺りはクロか限りなくクロに灰色なんてつつかれると思う。
608承認済み名無しさん
2018/02/19(月) 12:50:05.79ID:X0Bmf4tE609承認済み名無しさん
2018/02/19(月) 12:50:11.62ID:Oe0lhRaN 破産したとして、その後どうやって身を隠すのかどこに身を隠すのかを考える毎日だろうなぁ。
俺が和田っちならたっけーホテル暮らし始めるはwww
俺が和田っちならたっけーホテル暮らし始めるはwww
611承認済み名無しさん
2018/02/19(月) 12:51:19.21ID:G1pmAd+d612承認済み名無しさん
2018/02/19(月) 12:51:56.79ID:BbgrUhVG まだ一ヵ月だろ
MTGOX民は支払い原資はあるといわれ4年も待ってるんだから、まだ序の口よ
MTGOX民は支払い原資はあるといわれ4年も待ってるんだから、まだ序の口よ
613承認済み名無しさん
2018/02/19(月) 12:53:08.46ID:uPTTVEIZ ザイフといい、取引所がポンジやってたら
全てが崩壊だな。
全てが崩壊だな。
614承認済み名無しさん
2018/02/19(月) 12:53:59.32ID:j+p34EWs 俺の夢を聞いてくれよ。
コイン返してもらって仮想通貨から足洗って、田舎で農業やるんだ。滞在型の農業体験施設てのがあるんだぜ!
コイン返してもらって仮想通貨から足洗って、田舎で農業やるんだ。滞在型の農業体験施設てのがあるんだぜ!
615承認済み名無しさん
2018/02/19(月) 12:54:06.90ID:2AiGRdOn カス従業員が顧客の通貨ちょろまかしてるんだろ
返せるほどの通貨残ってないからアルト通貨は取引凍結
じゃあ客の通貨どこ行ったの?
そら匿名通貨が役割を担ってくれるわけだ
カス従業員やその家族に送金されてるんだろ
匿名通貨を廃止にしなかったのも頷ける
カス中のカスは早く犯人見つけて晒せよ
あ、全員共犯かw
返せるほどの通貨残ってないからアルト通貨は取引凍結
じゃあ客の通貨どこ行ったの?
そら匿名通貨が役割を担ってくれるわけだ
カス従業員やその家族に送金されてるんだろ
匿名通貨を廃止にしなかったのも頷ける
カス中のカスは早く犯人見つけて晒せよ
あ、全員共犯かw
616承認済み名無しさん
2018/02/19(月) 12:56:21.31ID:uPTTVEIZ コインチェック民はかわいそうだな。
事件の4日前に全てを売って、出金出来たから
ラッキーだわ。引き際は分析した甲斐があった。
事件の4日前に全てを売って、出金出来たから
ラッキーだわ。引き際は分析した甲斐があった。
617承認済み名無しさん
2018/02/19(月) 12:58:38.45ID:fvFWS/AH 別にCC民を擁護してるわけではない、総じて狂人だと思うから
取引所の手の平で共食いやってるお金に狂ったバケモノだとしてみているから
取引所は悪魔の果実を闘技場として与えている、そこには善悪の判断がつかない人を巻き込んだ
バトルロワイアルを提供して参加費とってる悪の巣窟だという見解をしている
取引所の手の平で共食いやってるお金に狂ったバケモノだとしてみているから
取引所は悪魔の果実を闘技場として与えている、そこには善悪の判断がつかない人を巻き込んだ
バトルロワイアルを提供して参加費とってる悪の巣窟だという見解をしている
618承認済み名無しさん
2018/02/19(月) 12:59:13.48ID:m/P4b1Cu >>611
欲しい所はあると思う。
稼ぎはでかいし資本がある所がケツ持ちすれば客も逃げないだろうし...
最初は資本提携から始まって認可がおりてから完全に吸収すれば良いし...でかい資本がケツ持ちすれば金融庁も動きやすいし。
欲しい所はあると思う。
稼ぎはでかいし資本がある所がケツ持ちすれば客も逃げないだろうし...
最初は資本提携から始まって認可がおりてから完全に吸収すれば良いし...でかい資本がケツ持ちすれば金融庁も動きやすいし。
619承認済み名無しさん
2018/02/19(月) 13:00:08.06ID:fvFWS/AH >>610
いあそこに至らない君の器の狭さが残念だと思うよ
いあそこに至らない君の器の狭さが残念だと思うよ
621承認済み名無しさん
2018/02/19(月) 13:01:51.60ID:SROO7Vam サトシナカモト『はくしょん!!』
622承認済み名無しさん
2018/02/19(月) 13:04:37.62ID:fvFWS/AH623承認済み名無しさん
2018/02/19(月) 13:05:40.28ID:fvFWS/AH >>620
頭の器がなあ
頭の器がなあ
625承認済み名無しさん
2018/02/19(月) 13:06:39.16ID:XtuVcnpf >>522
bf fx は一気に10万動いた事あるから余裕余裕
bf fx は一気に10万動いた事あるから余裕余裕
626承認済み名無しさん
2018/02/19(月) 13:07:56.83ID:XtuVcnpf >>541
CEOは出川以外考えられない。
CEOは出川以外考えられない。
627承認済み名無しさん
2018/02/19(月) 13:08:13.28ID:fvFWS/AH >>614
ゲームの仮想空間でもできるんだぞw
ゲームの仮想空間でもできるんだぞw
628承認済み名無しさん
2018/02/19(月) 13:11:05.12ID:LFTOkGfP >>618
ないない笑誰がこんな訴訟まみれのアレ買いたがるねん笑
ないない笑誰がこんな訴訟まみれのアレ買いたがるねん笑
629承認済み名無しさん
2018/02/19(月) 13:13:13.77ID:u4OPCuUD 何だここ誰もトレードの話ししてなくて草
630承認済み名無しさん
2018/02/19(月) 13:13:22.75ID:uPTTVEIZ >>628
取り敢えず、ザイフ会員のM氏に頼む手はあるぞ笑 なんたって、2000兆の男だからな。 金で解決だな。
取り敢えず、ザイフ会員のM氏に頼む手はあるぞ笑 なんたって、2000兆の男だからな。 金で解決だな。
631承認済み名無しさん
2018/02/19(月) 13:15:05.29ID:XtuVcnpf 買収もなマイナスイメージと、リスクを跳ね返せる企業と社長じゃ無いと不可能なんだよ。
例えば孫とかそこらへんレベル 孫でもかなり難しいかもしれんがな。
ゆうかソフトバンクは買収に関しては相当調べ上げるわな。北尾と友人の孫が買収する訳ないか。
例えば孫とかそこらへんレベル 孫でもかなり難しいかもしれんがな。
ゆうかソフトバンクは買収に関しては相当調べ上げるわな。北尾と友人の孫が買収する訳ないか。
632承認済み名無しさん
2018/02/19(月) 13:15:45.33ID:sLCvU664633承認済み名無しさん
2018/02/19(月) 13:18:14.00ID:rQpFFckF でも取引数や顧客数no. 1の称号は魅力的だろうね。
634承認済み名無しさん
2018/02/19(月) 13:19:54.29ID:W4ZzNg/D >>531
CCは仮想通貨を安く売った事にして現金を集めてる。
現金を集めた後で破綻すれば、
仮想通貨は法的に微妙なので訴訟が起きてもトンズラおっけー。
ちなみにCCで売ってるのは仮想通貨じゃないから。
CC専用の架空売買ソフトの中の数値データだから。
CCは仮想通貨を安く売った事にして現金を集めてる。
現金を集めた後で破綻すれば、
仮想通貨は法的に微妙なので訴訟が起きてもトンズラおっけー。
ちなみにCCで売ってるのは仮想通貨じゃないから。
CC専用の架空売買ソフトの中の数値データだから。
635承認済み名無しさん
2018/02/19(月) 13:20:10.63ID:G1pmAd+d636承認済み名無しさん
2018/02/19(月) 13:23:12.69ID:oZX9F65r638承認済み名無しさん
2018/02/19(月) 13:24:56.24ID:kuk9S11i639承認済み名無しさん
2018/02/19(月) 13:32:19.24ID:AXOVk7SD NEMが88円戻るまで再開しないでしょ
つまり
つまり
640承認済み名無しさん
2018/02/19(月) 13:40:11.69ID:NumR0CC6 >>617
49レスしてるお前がぶっちぎりの狂人だよ
49レスしてるお前がぶっちぎりの狂人だよ
641承認済み名無しさん
2018/02/19(月) 13:43:49.50ID:fvFWS/AH >>640
慈善の49レスだw喜べ
慈善の49レスだw喜べ
642承認済み名無しさん
2018/02/19(月) 13:44:35.62ID:m/P4b1Cu >>632
呑むは金だけもらってコインを買わないこと。
買いを呑むと値段が上がると損をし下がると儲かる。
100円で買いを呑むと150円で売られるとなると100円しかもらってないのに150円払うから50円の損、下がると逆に儲かる。
売りを呑むと100円で売ってくれと言われた時に100円より下がると思えば売ればいい、儲けは手数料だけ。
100円より上がると思えば売らずにとっておいて150円になった時に売れば50円+手数料が儲けになる。
そう考えると客がコインよりも多いなる可能性が高い。
横領でもしない限りは客が多い買ったコインよりも少なくなることはない。
横領なんて危ない橋を渡るよりも呑んで稼ぐほうが儲けはでかいと思う。
呑むは金だけもらってコインを買わないこと。
買いを呑むと値段が上がると損をし下がると儲かる。
100円で買いを呑むと150円で売られるとなると100円しかもらってないのに150円払うから50円の損、下がると逆に儲かる。
売りを呑むと100円で売ってくれと言われた時に100円より下がると思えば売ればいい、儲けは手数料だけ。
100円より上がると思えば売らずにとっておいて150円になった時に売れば50円+手数料が儲けになる。
そう考えると客がコインよりも多いなる可能性が高い。
横領でもしない限りは客が多い買ったコインよりも少なくなることはない。
横領なんて危ない橋を渡るよりも呑んで稼ぐほうが儲けはでかいと思う。
643承認済み名無しさん
2018/02/19(月) 13:44:49.33ID:G1pmAd+d644承認済み名無しさん
2018/02/19(月) 13:48:04.06ID:phY7bNT4 仮想通貨の人は、持ってるだけだから楽でいいね。
225先物なんかやってると、売買が大変だわ。
225先物なんかやってると、売買が大変だわ。
645承認済み名無しさん
2018/02/19(月) 13:54:13.02ID:phY7bNT4 本来、東証とか東京工業品取引所みたいに、一か所に取引を集中させて公正にやらなあかんね。
そうすれば手数料も下がるだろう。
もっとも、その前に、仮想通貨は全部つぶれて消滅する可能性が高いけど。
そうすれば手数料も下がるだろう。
もっとも、その前に、仮想通貨は全部つぶれて消滅する可能性が高いけど。
646承認済み名無しさん
2018/02/19(月) 13:59:00.40ID:Ou0JdplO 確定申告行きたいんですが早くコイン返してくれませんか?
648承認済み名無しさん
2018/02/19(月) 14:00:57.77ID:Pa7vokDe ·客に返せる枚数の仮想通貨がホントはない。
·客に仮想通貨を円に換金された場合の円が用意できない。
両方共かな?
·客に仮想通貨を円に換金された場合の円が用意できない。
両方共かな?
649承認済み名無しさん
2018/02/19(月) 14:01:13.36ID:PYY+fjUT 個人情報の管理も酷そうだな
650承認済み名無しさん
2018/02/19(月) 14:02:14.32ID:Ou0JdplO 和田!割とマジではよ返せや!!!
651承認済み名無しさん
2018/02/19(月) 14:02:31.81ID:LHM8gsCN 今日も何もないのかな?
652承認済み名無しさん
2018/02/19(月) 14:03:38.77ID:LHM8gsCN 信頼回復しようとしてるようには見えないんだよな
653承認済み名無しさん
2018/02/19(月) 14:04:44.68ID:LHM8gsCN アフィ報酬の報告とか一番最初にはっきりするとこか?
654承認済み名無しさん
2018/02/19(月) 14:07:44.31ID:LHM8gsCN ビットコインの値段が他のところより10万違うんだけど大丈夫?
655承認済み名無しさん
2018/02/19(月) 14:08:47.44ID:phY7bNT4 今日あたりは何か出ると思ったがなあ。
金融庁は仕事やってるのか?
それとも何か重大な事実をつかんで、対応に苦慮してるのか?
金融庁は仕事やってるのか?
それとも何か重大な事実をつかんで、対応に苦慮してるのか?
656承認済み名無しさん
2018/02/19(月) 14:11:23.14ID:8tX0yLAS >>654
客に日本円を吐き出させてドロン予定なのかも
客に日本円を吐き出させてドロン予定なのかも
657承認済み名無しさん
2018/02/19(月) 14:11:33.69ID:1Sk/nv95 円出金⇒アフィ報酬再開⇒NEM保障⇒アルトコイン引出開始⇒BTC・ETH・XRP引出開始
そして全取引再開⇒金融庁登録完了 希望的未来
円出金⇒アフィ報酬再開⇒CC逝ったああああああああああああああああああああああ
絶望的未来
そして全取引再開⇒金融庁登録完了 希望的未来
円出金⇒アフィ報酬再開⇒CC逝ったああああああああああああああああああああああ
絶望的未来
658承認済み名無しさん
2018/02/19(月) 14:12:53.16ID:hY6Hx+EQ コインを逃がされた後なんだから
金融庁入ってなんとかなる話じゃないだろ
金はもう無いの
それだけの結果を何週間も時間が経って発表するだけ
これから和田の懺悔会見でも期待して待ってるのか?
本当に何も出ないよ
金融庁入ってなんとかなる話じゃないだろ
金はもう無いの
それだけの結果を何週間も時間が経って発表するだけ
これから和田の懺悔会見でも期待して待ってるのか?
本当に何も出ないよ
659承認済み名無しさん
2018/02/19(月) 14:13:18.93ID:4B0Aw44o 顧客をどのくらい放置しても大丈夫か試す遊びをしてる
660承認済み名無しさん
2018/02/19(月) 14:13:41.88ID:8tX0yLAS661承認済み名無しさん
2018/02/19(月) 14:14:56.16ID:6RWKddv/ そう焦らず先人にならって4年くらいは待とうぜ
662承認済み名無しさん
2018/02/19(月) 14:18:37.23ID:whivE98l もう返ってこなさそうだな
さすがに鈍感な俺でも気づくレベルだわ
さすがに鈍感な俺でも気づくレベルだわ
664承認済み名無しさん
2018/02/19(月) 14:21:44.92ID:8tX0yLAS665承認済み名無しさん
2018/02/19(月) 14:23:01.65ID:8tX0yLAS666承認済み名無しさん
2018/02/19(月) 14:25:10.61ID:W/L96JlP667承認済み名無しさん
2018/02/19(月) 14:25:39.21ID:W/L96JlP668承認済み名無しさん
2018/02/19(月) 14:28:37.51ID:LFJ1cGX1 なんか雲行きが怪しいから今更だけど日本円出金しといた
割とすぐ出金できたが、これが鈍ったり止まることがあれば。。
割とすぐ出金できたが、これが鈍ったり止まることがあれば。。
669承認済み名無しさん
2018/02/19(月) 14:29:09.53ID:7YgBPn5o >>659
?田「とりあえず最低期限はずっと待ってるGOX民にあわせても問題なさそうだな」
?田「とりあえず最低期限はずっと待ってるGOX民にあわせても問題なさそうだな」
670承認済み名無しさん
2018/02/19(月) 14:29:58.44ID:kZagR9eN 強制ガチホさせられた人はババひかされたんだよ。ネムのニュース第一報を聞いてヤバイと思ったか、ボーっとしていたかが分岐点だったね。
671承認済み名無しさん
2018/02/19(月) 14:31:55.58ID:GbU+sXNn 金融庁に救いを求めてもあまり意味がないかも?
672承認済み名無しさん
2018/02/19(月) 14:32:08.28ID:lkiuypfl 我は木偶なり 使われて踊るなり
673承認済み名無しさん
2018/02/19(月) 14:32:21.44ID:a4bX0PU0 ネムの第一報あったときにはビットコイン以外取引停止なってなかったか?
674承認済み名無しさん
2018/02/19(月) 14:35:21.02ID:JAiU4GP1 >>522
すごい下ヒゲと思ったら一分足かw
すごい下ヒゲと思ったら一分足かw
675承認済み名無しさん
2018/02/19(月) 14:38:04.29ID:dY5i25Mq これ許されたらアルトは持ち逃げしても平気じゃんということなんだよねそれは流石に酷い
676承認済み名無しさん
2018/02/19(月) 14:48:33.22ID:LHM8gsCN コインチェックにコインを預けているのが一番安全じゃない気がするんだが
677承認済み名無しさん
2018/02/19(月) 14:48:36.28ID:nD4U35f8 ネムの取引がいきなり停止になって、たしか数十分間は原因がわからなかったけど、ここでネム残高1という情報が流れた。
その瞬間から暴落が始まったけど、まだそのときはアルトを売ることができたから、その時に売った人がJPYの状態で拘束された。その時に出金申請してももうダメだった。
それからしばらくしてアルトの取引が凍結された。
その瞬間から暴落が始まったけど、まだそのときはアルトを売ることができたから、その時に売った人がJPYの状態で拘束された。その時に出金申請してももうダメだった。
それからしばらくしてアルトの取引が凍結された。
678承認済み名無しさん
2018/02/19(月) 14:51:53.81ID:nD4U35f8 自分はイーサ持ちだったが、ネム残高1の情報が流れて暴落が始まったときに、すぐにイーサを売って、JPYにして、出金申請したが、もう間に合わなかった。
だから、出金されたときには、本当に助かったが、その2週間の拘束の時には地獄だった。
だから、出金されたときには、本当に助かったが、その2週間の拘束の時には地獄だった。
679承認済み名無しさん
2018/02/19(月) 14:53:30.48ID:nD4U35f8 ただ、CCは株主の手前、破産はしないだろうと思ってたので、今でも破産はしないと思ってるけど。
680承認済み名無しさん
2018/02/19(月) 14:55:40.33ID:XiW/0BhT681承認済み名無しさん
2018/02/19(月) 14:56:21.96ID:P9Idrgx0 CCは顧客の資産を不当に凍結して申し訳ないという気持ちや、
顧客の不安を少しでも解消しようという気持ちは全く無いんだな
進捗情報の開示をすると言いながら新たな情報は未だに全く開示してないし
顧客の不安を少しでも解消しようという気持ちは全く無いんだな
進捗情報の開示をすると言いながら新たな情報は未だに全く開示してないし
682承認済み名無しさん
2018/02/19(月) 14:56:54.55ID:nD4U35f8 内容証明も送ったし、出金が長引いたら、個人訴訟する準備もしていた。
683承認済み名無しさん
2018/02/19(月) 14:58:28.76ID:ZKVPhK7O 日本の仮想通貨の命運は麻生大先生に委ねられる
685承認済み名無しさん
2018/02/19(月) 15:01:43.33ID:vzdBMXPl686承認済み名無しさん
2018/02/19(月) 15:02:01.95ID:v+9UYTeP いつまで取引できないの?
687承認済み名無しさん
2018/02/19(月) 15:02:02.53ID:nD4U35f8 内容証明は、すぐに出金してくれと要請しただけだから。
688承認済み名無しさん
2018/02/19(月) 15:03:10.73ID:vzdBMXPl じゃあさっさとコイン解放しろや
689承認済み名無しさん
2018/02/19(月) 15:03:15.09ID:sLCvU664690承認済み名無しさん
2018/02/19(月) 15:03:23.13ID:nD4U35f8 内容証明送ったけど、そのあとで出金再開されて、JPYが戻ってきたから。
それでビットフライヤーで取引再開した。
それでビットフライヤーで取引再開した。
692承認済み名無しさん
2018/02/19(月) 15:03:43.04ID:/TqHiFvW まだやってんのか。
早く客に仮想通貨を開放してやれ。
早く客に仮想通貨を開放してやれ。
693承認済み名無しさん
2018/02/19(月) 15:05:09.18ID:vzdBMXPl え?今日の報告これで終わり?
694承認済み名無しさん
2018/02/19(月) 15:06:05.60ID:b78G9D7/695承認済み名無しさん
2018/02/19(月) 15:06:47.91ID:ad/EJFv+ 事業継続しますと念押したから、88円解放は近いかな
CCから資金が逃げるのの抑止やろう
CCから資金が逃げるのの抑止やろう
696承認済み名無しさん
2018/02/19(月) 15:07:53.51ID:nD4U35f8 >>691
実際は、ビットフライヤーで取引再開してから含み損が増えてるから、何が幸いするかわからんなあ。
これからアルトが普通に返還されて、相場も戻っていれば、強制ガチホでよかったと思う人も、いるかもしれないし。
実際は、ビットフライヤーで取引再開してから含み損が増えてるから、何が幸いするかわからんなあ。
これからアルトが普通に返還されて、相場も戻っていれば、強制ガチホでよかったと思う人も、いるかもしれないし。
697承認済み名無しさん
2018/02/19(月) 15:09:43.37ID:9LF2LuIc 事件発生直後のかいけんと同じことを今更公表されてもねぇ。。。
698承認済み名無しさん
2018/02/19(月) 15:10:36.88ID:sLCvU664 小出しにして客の意思決定を撹乱して動きづらくする経営者とか、天に唾吐いてるようなもんだからここで逃げられてもいずれ周りに誰も居なくなるんだろうな
義務がないことはやらなくていいわけではない、違法でないことはやっていいというわけではない
義務がないことはやらなくていいわけではない、違法でないことはやっていいというわけではない
699承認済み名無しさん
2018/02/19(月) 15:13:34.11ID:LFJ1cGX1 本気で事業継続するなら取引再開や返金のスケジュール作ってると思うのだが
せめてそれが公開されればいいけど
頑張ってます、待ってくださいを繰り返しているだけだと
信用は取り戻せないよね。
せめてそれが公開されればいいけど
頑張ってます、待ってくださいを繰り返しているだけだと
信用は取り戻せないよね。
700承認済み名無しさん
2018/02/19(月) 15:14:08.59ID:QGiErkda なんか、CCて海外に比べて10万弱安くねえ?
701承認済み名無しさん
2018/02/19(月) 15:14:20.47ID:1Sk/nv95702承認済み名無しさん
2018/02/19(月) 15:14:53.92ID:vzdBMXPl 途中経過にすらなってない報告をされても困るんですけど
説明責任は果たしてるとでも言いたいのかこいつら
説明責任は果たしてるとでも言いたいのかこいつら
703承認済み名無しさん
2018/02/19(月) 15:15:48.03ID:4BX2PQCp CCは絶妙なタイミングでアナウンスするとつくづく思う。
いつもみんなのフラストレーションがマックスに近づくとツイートする笑
いつもみんなのフラストレーションがマックスに近づくとツイートする笑
704承認済み名無しさん
2018/02/19(月) 15:16:45.43ID:vzdBMXPl これで金曜まで何もないきがする
705承認済み名無しさん
2018/02/19(月) 15:17:22.79ID:vzdBMXPl >>703
フラストレーションが解除されずに残ってますけどね
フラストレーションが解除されずに残ってますけどね
706承認済み名無しさん
2018/02/19(月) 15:18:48.49ID:ALfZPPgf707承認済み名無しさん
2018/02/19(月) 15:19:17.15ID:P2SGf2oC 事業は継続するよー!!
でもロジックは開かせないよ!!
俺らの気分次第で進捗報告するよ!!
ごめーんちゃい!!
アホか
でもロジックは開かせないよ!!
俺らの気分次第で進捗報告するよ!!
ごめーんちゃい!!
アホか
708承認済み名無しさん
2018/02/19(月) 15:20:38.09ID:m/P4b1Cu ということなんでが...
何が出て来るかやな?
続報を待てですね!
リップラー@ek_qaj
フォロワーに皆様こんにちは!
今回は重要な情報を入手出来ました!
情報については今日の夕方にご報告させて頂きます。コインチェック社の直の情報です。情報公開後はリツイートお願いします。それではまた夕方に連絡させて頂きます。
何が出て来るかやな?
続報を待てですね!
リップラー@ek_qaj
フォロワーに皆様こんにちは!
今回は重要な情報を入手出来ました!
情報については今日の夕方にご報告させて頂きます。コインチェック社の直の情報です。情報公開後はリツイートお願いします。それではまた夕方に連絡させて頂きます。
709承認済み名無しさん
2018/02/19(月) 15:20:42.93ID:4BX2PQCp710承認済み名無しさん
2018/02/19(月) 15:20:46.15ID:fvFWS/AH711承認済み名無しさん
2018/02/19(月) 15:20:53.18ID:sLCvU664 >>704
いつも金曜
いつも金曜
712承認済み名無しさん
2018/02/19(月) 15:21:33.48ID:G1pmAd+d さすが戦後最大の金融事件
淡々としてるな
淡々としてるな
713承認済み名無しさん
2018/02/19(月) 15:21:35.20ID:vzdBMXPl714承認済み名無しさん
2018/02/19(月) 15:21:43.48ID:giPTfrQQ 様子見かスキャか迷うところだ
715承認済み名無しさん
2018/02/19(月) 15:22:04.46ID:ZPDoexpb 何も言ってないのと同じでワロタ
716承認済み名無しさん
2018/02/19(月) 15:22:45.12ID:3bRtFG3f もう3週間やぞw
717承認済み名無しさん
2018/02/19(月) 15:23:26.80ID:fvFWS/AH >>706
言葉遊びしてるだけだからね
言葉遊びしてるだけだからね
718承認済み名無しさん
2018/02/19(月) 15:26:02.27ID:m/P4b1Cu どのみちCC単独での存続は厳しいかも?
競合他社もあることだし...後始末してから自主廃業かな?
さっきの話ではないけどでかい所がケツ持ちしてくればね...
それも厳しいかな?
競合他社もあることだし...後始末してから自主廃業かな?
さっきの話ではないけどでかい所がケツ持ちしてくればね...
それも厳しいかな?
719承認済み名無しさん
2018/02/19(月) 15:26:18.43ID:4BX2PQCp 何にもアナウンスないよりはマシ
720承認済み名無しさん
2018/02/19(月) 15:26:44.71ID:ik40A6Kq 5chみて緊急のプレスしたんやろな ツイッター感覚でおるんちゃうか ほんま意味わからんとこやな
ゆとりの思考は常軌を逸脱してて理解できん
なんしかはよコイン返せよ
ゆとりの思考は常軌を逸脱してて理解できん
なんしかはよコイン返せよ
721承認済み名無しさん
2018/02/19(月) 15:26:50.77ID:JAiU4GP1 仮想通貨でスキャとか
722承認済み名無しさん
2018/02/19(月) 15:27:13.61ID:g3VV1U3k まあ時間稼ぎだわ。やっぱ無理でしたってやつじゃね?
723承認済み名無しさん
2018/02/19(月) 15:27:14.78ID:X6BGM8oq ここの連中は大塚さんの男気会見みたのか?
大塚さん信じろよ
大塚さん信じろよ
724承認済み名無しさん
2018/02/19(月) 15:27:38.77ID:mawrbJON とりあえず短文プレス出しときゃそれでいいみたいな風潮やめてくれねぇかな
725承認済み名無しさん
2018/02/19(月) 15:27:54.10ID:whMJyeIV なぜわざわざヘイトを買うような事をするのだろうか
726承認済み名無しさん
2018/02/19(月) 15:28:23.55ID:XcKsxL8p 破産するとしても営業再開します頑張ってますって言い続けることが大切なの?
727承認済み名無しさん
2018/02/19(月) 15:28:42.60ID:vzdBMXPl 憶測が飛び交って困るならちゃんとしたプレスだせやwww
728承認済み名無しさん
2018/02/19(月) 15:29:42.39ID:6cE1xPW5 事業継続する方向なのは結構なことだがそれと顧客の資産長期凍結とはなんら因果関係がないからな
当たり障りのない発表でのらりくらりかわして事業再開できても顧客にそっぽ向かれたらそれも叶わないかもしれんっての何で理解出来ないのかな
当たり障りのない発表でのらりくらりかわして事業再開できても顧客にそっぽ向かれたらそれも叶わないかもしれんっての何で理解出来ないのかな
729承認済み名無しさん
2018/02/19(月) 15:30:13.72ID:4BX2PQCp 今週あと1回位アナウンスありそう、今日とほぼ同内容の
730承認済み名無しさん
2018/02/19(月) 15:31:18.24ID:w0Ufg9Wm BTC送金がいつまでたっても再開されないのが不安の原因だろ
731承認済み名無しさん
2018/02/19(月) 15:31:47.96ID:vzdBMXPl >>729
公式ブログが復活しました
公式ブログが復活しました
732承認済み名無しさん
2018/02/19(月) 15:32:45.75ID:fvFWS/AH >>726
計画的に倒産しますってどこの泥棒が言うと思うの?
計画的に倒産しますってどこの泥棒が言うと思うの?
733承認済み名無しさん
2018/02/19(月) 15:33:26.31ID:uO0qQrjY734承認済み名無しさん
2018/02/19(月) 15:33:40.11ID:4BX2PQCp 13日に金融庁に報告書提出して、金融庁の返事待ちが実際のところぽくない?
そうであればそうと言ってほしいが・・
そうであればそうと言ってほしいが・・
735承認済み名無しさん
2018/02/19(月) 15:33:44.08ID:XWQ+rJcv >>730 チェックのウォレットに58000btcあるのは確認されてるけどね
736承認済み名無しさん
2018/02/19(月) 15:34:04.52ID:fvFWS/AH >>723
あいつは死ぬ気なのかw
あいつは死ぬ気なのかw
737承認済み名無しさん
2018/02/19(月) 15:34:07.16ID:4rtcf48j 顧客保護より事業保護が優先順位なんだろ
738承認済み名無しさん
2018/02/19(月) 15:34:45.75ID:uPTTVEIZ 普通顧客のコインは別で管理されてる筈だから、確認に時間が掛かるのはへんだね。セキュリティの問題があるとして、侵入経路はわかる筈だから、対策は容易だと思う。なんらかハード追加したりしないと対応出来ないとしたら、
2カ月は必要。
だとしても、プレス出さないと不味いよな。
2カ月は必要。
だとしても、プレス出さないと不味いよな。
739承認済み名無しさん
2018/02/19(月) 15:36:51.25ID:fvFWS/AH >>734
頭お花畑CC民
頭お花畑CC民
740承認済み名無しさん
2018/02/19(月) 15:38:00.59ID:fvFWS/AH CC民はオレオレ詐欺に騙される老人と同じだわ
742承認済み名無しさん
2018/02/19(月) 15:38:49.75ID:9RJY/qEc 外部業者と連携して総出でシステムイチから再構築すんのにそんな時間かかるもんかね
743承認済み名無しさん
2018/02/19(月) 15:39:04.16ID:uPTTVEIZ 具体的ではないプレスがでてますね。
文面的に弁護士レビューしてるのが伺える。
内容無いから、イマイチ。
文面的に弁護士レビューしてるのが伺える。
内容無いから、イマイチ。
744承認済み名無しさん
2018/02/19(月) 15:39:41.71ID:8BOv6geH 金融庁の返答待ちなら金融庁の仕事の速さに掛かることになるわな
745承認済み名無しさん
2018/02/19(月) 15:40:01.85ID:4BX2PQCp746承認済み名無しさん
2018/02/19(月) 15:41:26.00ID:SznwuuBS 事業継続につきましては一部報道等で様々な憶測がなされておりますが、
当社では2018年1月29日に受けた業務改善命令および同年2月13日に提出した業務改善命令に係る報告書に基づき、
態勢を強化した上で事業を継続していくものとしております。
また、態勢強化等の進捗状況についてお伝えできる情報に関しましては、
都度ご報告をさせていただくよう取り組んでまいります。
http://corporate.coincheck.com/2018/02/19/42.html
当社では2018年1月29日に受けた業務改善命令および同年2月13日に提出した業務改善命令に係る報告書に基づき、
態勢を強化した上で事業を継続していくものとしております。
また、態勢強化等の進捗状況についてお伝えできる情報に関しましては、
都度ご報告をさせていただくよう取り組んでまいります。
http://corporate.coincheck.com/2018/02/19/42.html
747承認済み名無しさん
2018/02/19(月) 15:42:30.28ID:fvFWS/AH >>745
おまえら総じて社会の害悪だから、まわりの関係ない人を巻き込むな
おまえら総じて社会の害悪だから、まわりの関係ない人を巻き込むな
748承認済み名無しさん
2018/02/19(月) 15:43:31.10ID:1FjM6+ne 和田はこれからどうなるのかな
749承認済み名無しさん
2018/02/19(月) 15:44:40.60ID:m/P4b1Cu >>734
金融庁まちかな?
2/2に金融庁のガサ入れがあって2/13報告書提出。
金融庁は報告書が提出されるまでにおおよそのことは把握しているのでは?
金融庁以外が原因のような?
それがいいのかわるいのかはわかりませんが。
金融庁まちかな?
2/2に金融庁のガサ入れがあって2/13報告書提出。
金融庁は報告書が提出されるまでにおおよそのことは把握しているのでは?
金融庁以外が原因のような?
それがいいのかわるいのかはわかりませんが。
750承認済み名無しさん
2018/02/19(月) 15:46:14.78ID:4BX2PQCp オレはCCは下手くそながら精一杯今できることをやってると思う。
計画倒産とかは変な噂色々あるけど、本気で再開に向けて動いてると思うよ。
計画倒産とかは変な噂色々あるけど、本気で再開に向けて動いてると思うよ。
751承認済み名無しさん
2018/02/19(月) 15:46:44.19ID:uPTTVEIZ こりゃ、半年は強制ガチホだな。
三月に噂通り飛ばなきゃ良いけど。
三月に噂通り飛ばなきゃ良いけど。
752承認済み名無しさん
2018/02/19(月) 15:49:27.13ID:LFJ1cGX1753承認済み名無しさん
2018/02/19(月) 15:50:00.64ID:fvFWS/AH おい頭CC、さっきから金融庁まちと言ってるけど
何を待ってるんだねwww
何を待ってるんだねwww
754承認済み名無しさん
2018/02/19(月) 15:51:00.36ID:fvFWS/AH >>750
頭おぼっちゃまくん、CCとともだちんこか
頭おぼっちゃまくん、CCとともだちんこか
755承認済み名無しさん
2018/02/19(月) 15:51:18.31ID:m4wPognK 麻生さんが金融庁のケツ叩いて早く調査させてほしい
756承認済み名無しさん
2018/02/19(月) 15:52:32.34ID:qH40lui0 なんの調査だよ
757承認済み名無しさん
2018/02/19(月) 15:52:45.07ID:G1pmAd+d >>751
半年じゃなくて一生な
半年じゃなくて一生な
758承認済み名無しさん
2018/02/19(月) 15:54:03.18ID:G1pmAd+d >>756
その件に関しては、お答えできないカタチとなっております。
その件に関しては、お答えできないカタチとなっております。
759承認済み名無しさん
2018/02/19(月) 15:55:32.92ID:phY7bNT4 登録業者になれないのは確実なんだから、CC内でも事業継続なんか誰も考えてないさ。
後はどうやって資産を隠匿して逃げるかだ。客の事なんかどうでもいい。
後はどうやって資産を隠匿して逃げるかだ。客の事なんかどうでもいい。
760承認済み名無しさん
2018/02/19(月) 15:55:44.60ID:4BX2PQCp 金融庁が報告書見て、これなら再開していいよって言われるのをCCが待ってるんだよ
761承認済み名無しさん
2018/02/19(月) 15:57:21.58ID:AeU1b4mX プレスの中身…ゼロ!www
762承認済み名無しさん
2018/02/19(月) 15:57:38.94ID:fvFWS/AH >>760
いや頭お花畑かww
いや頭お花畑かww
763承認済み名無しさん
2018/02/19(月) 15:58:00.42ID:qH40lui0 学級会か
764承認済み名無しさん
2018/02/19(月) 15:59:14.39ID:fvFWS/AH 全額を返金できるという説明について、金融庁としては、納得できる内容ではなかった
これが金融庁としての見解だ、CCを信じるのか国を信じるのか
さあ選べCC民
これが金融庁としての見解だ、CCを信じるのか国を信じるのか
さあ選べCC民
765承認済み名無しさん
2018/02/19(月) 15:59:18.87ID:AHfmY/cE 百万歩譲って営業再開する気があるとしても一切具体的でない報告に何の意味があるの?
月単位でも予定を開示することもできないの?
具体的な予定を出さない限り詐欺集団と違いは無いから控訴しろ個人情報を掘れ豊田事件しろ
月単位でも予定を開示することもできないの?
具体的な予定を出さない限り詐欺集団と違いは無いから控訴しろ個人情報を掘れ豊田事件しろ
766承認済み名無しさん
2018/02/19(月) 16:00:41.51ID:rQpFFckF >>746
要するに今はブログ再開のほかに伝える進捗は無いという形になっております、か。
要するに今はブログ再開のほかに伝える進捗は無いという形になっております、か。
767承認済み名無しさん
2018/02/19(月) 16:01:36.16ID:4BX2PQCp 13日に出した報告書に関しては金融庁のコメントはまだないはず
768承認済み名無しさん
2018/02/19(月) 16:01:54.82ID:9LF2LuIc 情報を隠しているから薄いプレスしか出せないのか
それとも出せる情報が現状無く金融庁の報告待ちで薄いプレスしか出せないのかどちからだな
それとも出せる情報が現状無く金融庁の報告待ちで薄いプレスしか出せないのかどちからだな
769承認済み名無しさん
2018/02/19(月) 16:03:08.53ID:phY7bNT4 金融庁のコメントに「何回聞いても、誰が何を担当しているのか、さっぱりわからない。」というのがあった。
そういうことなんだよ。社内はグチャグチャ、カオス状態。
そういうことなんだよ。社内はグチャグチャ、カオス状態。
770承認済み名無しさん
2018/02/19(月) 16:05:10.11ID:XWQ+rJcv 金融庁も無能
771承認済み名無しさん
2018/02/19(月) 16:05:51.38ID:AHfmY/cE 心神喪失を装って持ち逃げ狙ってるんじゃねーの
ガイジ顔だから後は態度だけで擬態できるし
ガイジ顔だから後は態度だけで擬態できるし
772承認済み名無しさん
2018/02/19(月) 16:06:37.55ID:fvFWS/AH >>750
少なくとも報告書の内容をひとつでも実行してから言えって
少なくとも報告書の内容をひとつでも実行してから言えって
773承認済み名無しさん
2018/02/19(月) 16:06:47.76ID:ObjdxK6y774承認済み名無しさん
2018/02/19(月) 16:08:02.65ID:phY7bNT4 和田は社長だけど、プログラミングだけやってて、会社経営は大塚みたいだね。
775承認済み名無しさん
2018/02/19(月) 16:08:08.08ID:fvFWS/AH >>768
だから、はー?
だから、はー?
776承認済み名無しさん
2018/02/19(月) 16:08:33.45ID:qH40lui0 百歩譲って時期を明言できないのはわかるだが、
ネムの現金補償が先なのか、アルトコイン売買再開が先なのか、送金再開が先なのか、大まかな予定
それすらなぜ言わないのか、言えないのか、言いたくないのか、言う度胸もないのか
ネムの現金補償が先なのか、アルトコイン売買再開が先なのか、送金再開が先なのか、大まかな予定
それすらなぜ言わないのか、言えないのか、言いたくないのか、言う度胸もないのか
777承認済み名無しさん
2018/02/19(月) 16:10:00.85ID:AHfmY/cE778承認済み名無しさん
2018/02/19(月) 16:10:28.88ID:kZagR9eN 計画倒産ですね
779承認済み名無しさん
2018/02/19(月) 16:10:32.46ID:50VOSg8d 営業再開なんて後で良いので、
送金、決済・出金だけを先にしろ。
なんで同時に儲けようとしてるんだ?
放出だけなら、短期間でできるだろうに。
誰も居なくなって、何年でもかけて再開努力をすればいい。
ハッキングされる間もなく、どんどん送金とかされていくんだから、
セキュリティもそんなにいらんだろ。
送金、決済・出金だけを先にしろ。
なんで同時に儲けようとしてるんだ?
放出だけなら、短期間でできるだろうに。
誰も居なくなって、何年でもかけて再開努力をすればいい。
ハッキングされる間もなく、どんどん送金とかされていくんだから、
セキュリティもそんなにいらんだろ。
780承認済み名無しさん
2018/02/19(月) 16:10:54.11ID:5KdOx4cp 外資系も真っ青なドライさだな
しかもこんな歴史に残る大事態をやらかしてるのに
しかもこんな歴史に残る大事態をやらかしてるのに
781承認済み名無しさん
2018/02/19(月) 16:10:56.57ID:kuz4AmeX いいから、はよ返せや
782承認済み名無しさん
2018/02/19(月) 16:11:32.80ID:0+yW/60t 出金はできるようになったの?
783承認済み名無しさん
2018/02/19(月) 16:11:54.08ID:fvFWS/AH785承認済み名無しさん
2018/02/19(月) 16:12:57.93ID:DzQjMEWM >>783
レスの数凄いな
レスの数凄いな
786承認済み名無しさん
2018/02/19(月) 16:13:23.26ID:4BX2PQCp 和田は一生金に困らない生活を送れりゃ人に一生後ろ指指されてもいいと判断したってこと?
事件前の勢いなら普通に事業経営してた方がよっぽど人生楽しいだろうに
事件前の勢いなら普通に事業経営してた方がよっぽど人生楽しいだろうに
787承認済み名無しさん
2018/02/19(月) 16:15:01.40ID:XBKasQe9 まさかまだ強制ガチホされてんの?
お前らは全身縛られ川下りはいつ解放されるの?
お前らは全身縛られ川下りはいつ解放されるの?
788承認済み名無しさん
2018/02/19(月) 16:15:01.64ID:J4VEjaQ6 ttp://www.news24.jp/articles/2018/02/19/07386023.html
789承認済み名無しさん
2018/02/19(月) 16:15:58.30ID:WCfrSZj8 しかしハッカーの一人も捕まえられなかったら日本のポリスメンも程度がしれるな 大体サイバー犯罪に弱すぎなんだよ
790承認済み名無しさん
2018/02/19(月) 16:16:02.24ID:8QfElA0E ___
| |
| | /
| o| 破産、破産、ワハハハハ
| | \
| |
彡 ̄ ̄ パタン、
| |
| | /
| o| 破産、破産、ワハハハハ
| | \
| |
彡 ̄ ̄ パタン、
791承認済み名無しさん
2018/02/19(月) 16:16:12.17ID:/vNN89Eq ほんとひでえな。信じてっていうだけじゃ誰も信じない領域まで来ているのに何の悪あがきか
てか一部報道ってのがどんな報道だったのか知りたいわ
てか一部報道ってのがどんな報道だったのか知りたいわ
792承認済み名無しさん
2018/02/19(月) 16:16:43.40ID:+KBQYhIV793承認済み名無しさん
2018/02/19(月) 16:16:46.50ID:AHfmY/cE こんなところに一日中貼り付けて煽ることを生きがいにするって普通に気持ち悪い
どんな生き方したらそんな人間になれるんだ
どんな生き方したらそんな人間になれるんだ
794承認済み名無しさん
2018/02/19(月) 16:18:55.11ID:ZPDoexpb 事業継続する気ないのははっきりしている。
その気ならアルトコインくらいは早期に解放するから。
その気ならアルトコインくらいは早期に解放するから。
796承認済み名無しさん
2018/02/19(月) 16:20:17.93ID:Wn95jRCF 客が保有してるはずのコインの数量すらまだ不明
ないんだろうな
ないんだろうな
797承認済み名無しさん
2018/02/19(月) 16:20:47.91ID:fvFWS/AH 業務改善命令の報告書の内容をこれからやっていきますよ〜の連絡に何希望を得ているんだw
それが内容通りにできるのかが重要であって管理も能力も杜撰でまた詐欺ありきの連中がまともに改善するとでも思ってるのか?
いいかげん目を覚ましなw
それが内容通りにできるのかが重要であって管理も能力も杜撰でまた詐欺ありきの連中がまともに改善するとでも思ってるのか?
いいかげん目を覚ましなw
798承認済み名無しさん
2018/02/19(月) 16:21:17.22ID:4BX2PQCp 匿名系を入れてる時点から計画倒産を考えてたってことでオケ?
799承認済み名無しさん
2018/02/19(月) 16:21:33.41ID:z6F7JuDU 信じる者は救われる
800承認済み名無しさん
2018/02/19(月) 16:24:35.26ID:m/P4b1Cu801承認済み名無しさん
2018/02/19(月) 16:24:56.31ID:xs/hV5bh そろそろ、仮想の夢から目覚めても良いと思うが
802承認済み名無しさん
2018/02/19(月) 16:25:32.31ID:4BX2PQCp 計画倒産ありきで事業するか?
ネムもわざとハッキングさせたのか?
ネムもわざとハッキングさせたのか?
803承認済み名無しさん
2018/02/19(月) 16:26:10.31ID:VLVpNmT/ あれ?ちょっと待てよ…
これってもしかして自由に出し入れできる社員からしたらスーパーアビトラ期間なの?
もしや知人友人巻き込んでアビトラさせてたりする?
これってもしかして自由に出し入れできる社員からしたらスーパーアビトラ期間なの?
もしや知人友人巻き込んでアビトラさせてたりする?
804承認済み名無しさん
2018/02/19(月) 16:26:40.99ID:zZcQ5bGT >>750
どうもそんな感じだね。
CCもだんまりはよくないが、被害者団体や金融庁みたいに状況を煽るような発言だけしてだんまりの方がCC民の心境に悪い。
早く再開して周りを鎮めてほしいですな。
http://corporate.coincheck.com/2018/02/19/42.html
どうもそんな感じだね。
CCもだんまりはよくないが、被害者団体や金融庁みたいに状況を煽るような発言だけしてだんまりの方がCC民の心境に悪い。
早く再開して周りを鎮めてほしいですな。
http://corporate.coincheck.com/2018/02/19/42.html
805承認済み名無しさん
2018/02/19(月) 16:27:47.52ID:imSbxJLH いっそキプロスに移転して事業継続も有りかな
806承認済み名無しさん
2018/02/19(月) 16:28:18.75ID:4jQKXWEl CCが本当にすっ飛ぶようだと光クラブと豊田商事を足して2で割ったような事件として後世に語り継がれるんじゃないか?
807承認済み名無しさん
2018/02/19(月) 16:28:45.04ID:qH40lui0808承認済み名無しさん
2018/02/19(月) 16:30:04.45ID:Wn95jRCF 豊田商事は被害者が同情されてたけどコインチェックの被害者は馬鹿にされるだろうな
809承認済み名無しさん
2018/02/19(月) 16:30:22.47ID:fvFWS/AH >>799
うんこでもすくってろw
うんこでもすくってろw
810承認済み名無しさん
2018/02/19(月) 16:30:24.28ID:/XUfqWHL 金融庁の顧客保護って
顧客の資産を不足させない流出させないだからな
凍結は金融庁にとってはどうでも良い
顧客の資産を不足させない流出させないだからな
凍結は金融庁にとってはどうでも良い
811承認済み名無しさん
2018/02/19(月) 16:30:51.97ID:l/KZ2IoN やっぱり発行数が多すぎるんだよなぁ
実際に使われるようになっても、同じXRPが行ったり来たりするので、
単純に送金が多いからって、たくさん必要なわけではない
あと、主要な通貨の送金は、すでに効率化されてるので使われない
実際に使われるようになっても、同じXRPが行ったり来たりするので、
単純に送金が多いからって、たくさん必要なわけではない
あと、主要な通貨の送金は、すでに効率化されてるので使われない
812承認済み名無しさん
2018/02/19(月) 16:34:16.25ID:TxKYcz0b アルトコインなら暴落だが、BTC、こいつは違う
813承認済み名無しさん
2018/02/19(月) 16:34:19.98ID:fvFWS/AH >>807
ほんとだよなあ、頭うんこだぞ
ほんとだよなあ、頭うんこだぞ
814承認済み名無しさん
2018/02/19(月) 16:34:25.51ID:4BX2PQCp 13日の報告書見ての金融庁のコメントがききたい
816承認済み名無しさん
2018/02/19(月) 16:36:09.42ID:4BX2PQCp 無事再開されると予想してる人が大多数だよ
煽り民のバカなコメントが目立つだけ
煽り民のバカなコメントが目立つだけ
817承認済み名無しさん
2018/02/19(月) 16:36:52.62ID:50VOSg8d セキュリティまだ、完ぺきではないですが、
以前よりはましです。
それでも送金したい人だけ、自己責任でどうぞ、
とかやれば、数日でほぼカラになるだろうに。
そのあと、ゆっくり何十年でもかけて、
完璧なセキュリティ対策やっとけ
以前よりはましです。
それでも送金したい人だけ、自己責任でどうぞ、
とかやれば、数日でほぼカラになるだろうに。
そのあと、ゆっくり何十年でもかけて、
完璧なセキュリティ対策やっとけ
818承認済み名無しさん
2018/02/19(月) 16:37:05.96ID:fvFWS/AH 全額を返金できるという説明について、金融庁としては、納得できる内容ではなかった
定期的にのせていく、繰り返す
全額を返金できるという説明について、金融庁としては、納得できる内容ではなかった 👀
Rock54: Caution(BBR-MD5:0be15ced7fbdb9fdb4d0ce1929c1b82f)
定期的にのせていく、繰り返す
全額を返金できるという説明について、金融庁としては、納得できる内容ではなかった 👀
Rock54: Caution(BBR-MD5:0be15ced7fbdb9fdb4d0ce1929c1b82f)
819承認済み名無しさん
2018/02/19(月) 16:37:21.74ID:qH40lui0 >>813
お前のことだぞ
お前のことだぞ
820承認済み名無しさん
2018/02/19(月) 16:39:39.49ID:50VOSg8d 何年もザル・セキュリティでやってきたくせになぁ。
821承認済み名無しさん
2018/02/19(月) 16:40:16.46ID:Wn95jRCF セキュリティが心配なら希望者にペーパーウォレットを郵便で渡せばいい
もしくはコインチェック本社で手渡し
もしくはコインチェック本社で手渡し
823承認済み名無しさん
2018/02/19(月) 16:41:05.54ID:fvFWS/AH >>819
君の日本語が不十分で勘違いしてしまったわwww
君の日本語が不十分で勘違いしてしまったわwww
824承認済み名無しさん
2018/02/19(月) 16:41:16.47ID:1xGQFLBf >>718
こいつらの交換業自体が続こうが続かまいが知ったこっちゃないよ本当
こっちが望んでんのは交換業継続じゃなくて送金か売却が可能かどうかであって、それができるコインないしは金があるならそれをさっさと返せよw
事業再開なんかどうでもいい
交換業者として認められなかったら国側も特例措置としてこいつらのこと返還会社にしろよ
ライブドアも各種損害賠償請求に対応するためだけに続いた子会社かなんかあっただろ
こいつらの交換業自体が続こうが続かまいが知ったこっちゃないよ本当
こっちが望んでんのは交換業継続じゃなくて送金か売却が可能かどうかであって、それができるコインないしは金があるならそれをさっさと返せよw
事業再開なんかどうでもいい
交換業者として認められなかったら国側も特例措置としてこいつらのこと返還会社にしろよ
ライブドアも各種損害賠償請求に対応するためだけに続いた子会社かなんかあっただろ
825承認済み名無しさん
2018/02/19(月) 16:42:22.76ID:K2Thw56X CC「継続したい!!」
金融庁「もう無理じゃない?」
今この押し問答してるのけ?
金融庁「もう無理じゃない?」
今この押し問答してるのけ?
826承認済み名無しさん
2018/02/19(月) 16:43:27.04ID:1xGQFLBf >>728
これ
これ
828承認済み名無しさん
2018/02/19(月) 16:43:44.15ID:Wn95jRCF 裁判したり金融庁に要望送るのもいいんだけど
自分の選挙区選出の国会議員に投票済証を同封した手書きの手紙を送ったらどうだろ
自分の選挙区選出の国会議員に投票済証を同封した手書きの手紙を送ったらどうだろ
829承認済み名無しさん
2018/02/19(月) 16:44:29.58ID:Kt6bTS2N >>816
お前のレスが1番バカっぽいと気づかない馬鹿
お前のレスが1番バカっぽいと気づかない馬鹿
830承認済み名無しさん
2018/02/19(月) 16:44:48.37ID:P2SGf2oC >>816
煽り民の貴様が言うなww
煽り民の貴様が言うなww
831承認済み名無しさん
2018/02/19(月) 16:45:02.15ID:oZX9F65r 1人必死なやついてワロタ
832承認済み名無しさん
2018/02/19(月) 16:45:26.77ID:xs/hV5bh NEMセキュリティのテストぐらい、BTCと同じことをバッチでやれば済むはずなのに
何手間取ってるんだろう?
やはり飛ぶんかな。時間がかかりすぎ(時間切れを待っているのか?)
何手間取ってるんだろう?
やはり飛ぶんかな。時間がかかりすぎ(時間切れを待っているのか?)
833承認済み名無しさん
2018/02/19(月) 16:46:08.47ID:OI5H2NOf 公式で「一部報道」とかいってるけど、それらしいニュースある?
ぐぐったけど出てこない。
これ文春とか新潮とかこれから発売される週刊誌かな。
ぐぐったけど出てこない。
これ文春とか新潮とかこれから発売される週刊誌かな。
834承認済み名無しさん
2018/02/19(月) 16:46:31.79ID:fvFWS/AH >>816
煽りが足りないぞwww
煽りが足りないぞwww
835承認済み名無しさん
2018/02/19(月) 16:49:40.26ID:bg5LN0yS836承認済み名無しさん
2018/02/19(月) 16:49:55.49ID:xwqhOQ3o >>511
改正資金決済法知ってる?昨年9月末までに登録申請すれば、金融庁が登録を認めるか拒否するか処分を出すまで、永続的にみなし業者として営業できるボーナス特典があるのだよ。
改正資金決済法知ってる?昨年9月末までに登録申請すれば、金融庁が登録を認めるか拒否するか処分を出すまで、永続的にみなし業者として営業できるボーナス特典があるのだよ。
837承認済み名無しさん
2018/02/19(月) 16:50:45.15ID:fvFWS/AH いずれにしても業務改善命令の内容を教えろよなw
838承認済み名無しさん
2018/02/19(月) 16:51:05.33ID:/XUfqWHL 有名人の行動見る限りは
次のアクションはBTCの送金再開だろ
アルトは3月だろうな
次のアクションはBTCの送金再開だろ
アルトは3月だろうな
839承認済み名無しさん
2018/02/19(月) 16:52:18.60ID:1xGQFLBf >>836
「それやめるかも、次受からんやつは順次廃業にするわ」って話じゃなかった?この間のニュース
「それやめるかも、次受からんやつは順次廃業にするわ」って話じゃなかった?この間のニュース
840承認済み名無しさん
2018/02/19(月) 16:55:29.12ID:HmRJuEfk 大半は一報時に必死で円換金に動いたんか、
そういうのだけ、助かったんやな
そういうのだけ、助かったんやな
841承認済み名無しさん
2018/02/19(月) 16:55:36.92ID:/TqHiFvW 廃業もなく、ずっとこのままっていうストーリーはなし?
842承認済み名無しさん
2018/02/19(月) 16:55:53.90ID:Aj/7QOhM もうCC事件なんてどうでも良いだろ
現金満額戻ってきたわけだし俺はCCを許した
アルト持ってるやつは自業自得だよね
そもそも販売所でアルト買うこと自体が間違ってるよ
普通は海外取引所で買うでしょ?そっちのが安いし
現金満額戻ってきたわけだし俺はCCを許した
アルト持ってるやつは自業自得だよね
そもそも販売所でアルト買うこと自体が間違ってるよ
普通は海外取引所で買うでしょ?そっちのが安いし
843承認済み名無しさん
2018/02/19(月) 16:56:40.68ID:IVgP8f9D お客様のLISKでvoteしながら増やしているので凍結いたしますw
844承認済み名無しさん
2018/02/19(月) 16:57:06.78ID:bg5LN0yS >>842
という火消し今日は1回5円の模様wwww
という火消し今日は1回5円の模様wwww
845承認済み名無しさん
2018/02/19(月) 16:57:07.44ID:bg5LN0yS >>842
という火消し今日は1回5円の模様wwww
という火消し今日は1回5円の模様wwww
846承認済み名無しさん
2018/02/19(月) 16:57:37.78ID:1xGQFLBf >>840
利確は税金かかるから送金選んだわ、
利確は税金かかるから送金選んだわ、
847承認済み名無しさん
2018/02/19(月) 16:58:11.94ID:bg5LN0yS848承認済み名無しさん
2018/02/19(月) 16:59:11.86ID:1xGQFLBf849承認済み名無しさん
2018/02/19(月) 16:59:30.35ID:n02i7xJ1 早いとこLSKを他に移せるようにしてほしい。
850承認済み名無しさん
2018/02/19(月) 16:59:54.34ID:zZcQ5bGT >>824
確かに俺らからすれば返ってくればなんでもいいんだけど、国的には実際に事業再開されたらどうだろう。
過去にこの手のゴックスで再開した例はない。最初の例になるかも。日本が仮想通貨大国になってることが証明される。
また今後、他の取引所はゴックスされて破産したらコインチェック以下の経営と罵られるようになるので注意するようになる。つまり結果的にユーザーの資産が強固に保護されるようになる。
金融庁は各取引所に入って納税者リスト情報を得られる。。。
悪いばっかりではないかもッ♪
確かに俺らからすれば返ってくればなんでもいいんだけど、国的には実際に事業再開されたらどうだろう。
過去にこの手のゴックスで再開した例はない。最初の例になるかも。日本が仮想通貨大国になってることが証明される。
また今後、他の取引所はゴックスされて破産したらコインチェック以下の経営と罵られるようになるので注意するようになる。つまり結果的にユーザーの資産が強固に保護されるようになる。
金融庁は各取引所に入って納税者リスト情報を得られる。。。
悪いばっかりではないかもッ♪
851承認済み名無しさん
2018/02/19(月) 17:01:04.18ID:Aj/7QOhM852承認済み名無しさん
2018/02/19(月) 17:01:58.83ID:OI5H2NOf853承認済み名無しさん
2018/02/19(月) 17:02:02.80ID:P2SGf2oC >>850
お前絶対思ってないだろww
お前絶対思ってないだろww
854承認済み名無しさん
2018/02/19(月) 17:02:22.33ID:OI5H2NOf 去年じゃないわ。一昨年か。
855承認済み名無しさん
2018/02/19(月) 17:02:47.96ID:xwqhOQ3o >>821
そのとおり。
ネム以外の仮想通貨送金を安全・迅速・簡易・低廉に行える手段がある。だから、「安全性」は問題とならない。”仮想通貨建債権を発生させる原因となった事実”と”その弁済期が到来した事実”を、顧客は主張立証すればいいだけ。
実に簡単なのだよ。ネム以外の仮想通貨送金を求める訴訟は。
しかしながら、ccは仮想通貨出金に頑なに応じない。賢い君達ならもう分かったかな?
そのとおり。
ネム以外の仮想通貨送金を安全・迅速・簡易・低廉に行える手段がある。だから、「安全性」は問題とならない。”仮想通貨建債権を発生させる原因となった事実”と”その弁済期が到来した事実”を、顧客は主張立証すればいいだけ。
実に簡単なのだよ。ネム以外の仮想通貨送金を求める訴訟は。
しかしながら、ccは仮想通貨出金に頑なに応じない。賢い君達ならもう分かったかな?
856承認済み名無しさん
2018/02/19(月) 17:02:49.75ID:P2SGf2oC >>852
ヒント テザー
ヒント テザー
858承認済み名無しさん
2018/02/19(月) 17:03:37.16ID:fvFWS/AH859承認済み名無しさん
2018/02/19(月) 17:05:30.42ID:CJKNbnp7 さっさと補填しろ
それ以外のことは何も発表するな
それ以外のことは何も発表するな
860承認済み名無しさん
2018/02/19(月) 17:05:58.47ID:fvFWS/AH >>850
私はアフォです。までは読んだ
私はアフォです。までは読んだ
861承認済み名無しさん
2018/02/19(月) 17:06:16.43ID:bg5LN0yS862承認済み名無しさん
2018/02/19(月) 17:07:52.10ID:+jYK1tL0 メガネ「匿名通貨はやめません」
金融庁「じゃあ、廃業で」
金融庁「じゃあ、廃業で」
863承認済み名無しさん
2018/02/19(月) 17:08:12.85ID:LHM8gsCN 期待してること全スルーでどうでもいいことばかりプレスすんなや
お前らの事業継続と口座凍結は直結してんのか?
お前らの事業継続と口座凍結は直結してんのか?
864承認済み名無しさん
2018/02/19(月) 17:08:51.19ID:phY7bNT4 ×安全性の確保に時間がかかっている→〇やばい事実をごまかす作業に時間がかかっている
867承認済み名無しさん
2018/02/19(月) 17:12:04.18ID:vU/YTxVK NEMが着々と換金されているようですが
世界が見てるっていうのはなんだったの
世界が見てるっていうのはなんだったの
868承認済み名無しさん
2018/02/19(月) 17:13:06.30ID:LHM8gsCN ネムは続報どんどん出てるのにCCは何も出ない
ハッカー有能
ハッカー有能
870承認済み名無しさん
2018/02/19(月) 17:14:37.16ID:1xGQFLBf >>855
A.めんどwそんなに大人数に秘密鍵をオフライン手渡しを対応できるわけないじゃんw(ワハハハハw )
A.めんどwそんなに大人数に秘密鍵をオフライン手渡しを対応できるわけないじゃんw(ワハハハハw )
871承認済み名無しさん
2018/02/19(月) 17:15:23.45ID:Aj/7QOhM872承認済み名無しさん
2018/02/19(月) 17:15:27.30ID:Wn95jRCF もうNEMの問題じゃないよな
他のアルトコインを凍結してるのはコインチェック内部に客が保有してるはずのアルトコインがないからじゃね?
他のアルトコインを凍結してるのはコインチェック内部に客が保有してるはずのアルトコインがないからじゃね?
873承認済み名無しさん
2018/02/19(月) 17:17:18.51ID:1xGQFLBf874承認済み名無しさん
2018/02/19(月) 17:17:24.81ID:qwwmd+VF ざまあ
875承認済み名無しさん
2018/02/19(月) 17:17:51.94ID:Co58RT9F >>867
しょせん他人の金だし
しょせん他人の金だし
876承認済み名無しさん
2018/02/19(月) 17:18:10.31ID:S55v4wYZ 10億ビットコインを0円で販売…仮想通貨取引所ザイフ(Zaif)で重大エラー発生
877承認済み名無しさん
2018/02/19(月) 17:19:22.38ID:fvFWS/AH878承認済み名無しさん
2018/02/19(月) 17:19:24.03ID:LHM8gsCN 24時間以内に解決する(キリッ
879承認済み名無しさん
2018/02/19(月) 17:19:42.55ID:9uycsdII ccのアルトめちゃめちゃ安いじゃん!
これは策略?取引再開後アビトラどうぞ!といわんばかり。でもいつ再開するとはいってない。その気になればー。
てかんじなのかな。
これは策略?取引再開後アビトラどうぞ!といわんばかり。でもいつ再開するとはいってない。その気になればー。
てかんじなのかな。
880承認済み名無しさん
2018/02/19(月) 17:19:51.61ID:1xGQFLBf >>872
ないからその分見つからないように買い漁ってんだろ多分
まだ照合作業も終わってないだろうから、だとすると何をどこまで買い足せばいいのかの詳細もわかってなさそう
ぱっと見足りなさそうなやつを目分量でドガーッと買ってんじゃねーの?
ないからその分見つからないように買い漁ってんだろ多分
まだ照合作業も終わってないだろうから、だとすると何をどこまで買い足せばいいのかの詳細もわかってなさそう
ぱっと見足りなさそうなやつを目分量でドガーッと買ってんじゃねーの?
881承認済み名無しさん
2018/02/19(月) 17:20:38.34ID:aRL5To6A 日本(世界)No.1グループが大大大規模な仕手をやります!!
2/24土 21:50〜 coinexchange/btc
2/25日 21:50〜 coinexchange/btc
毎回数倍〜数十倍!前々回は3600%UP!
↓↓配信はこちら↓↓
LINE@/pump
アカウント検索:【@exx5830y】
telegram/pump
https://t.me/pumpcoindog
ICO/HERO
https://membership.herotoken.io/r/pHteFpcQA5c
ICO/Bankera
https://spectrocoin.com/en/signup.html?907739167
2/24土 21:50〜 coinexchange/btc
2/25日 21:50〜 coinexchange/btc
毎回数倍〜数十倍!前々回は3600%UP!
↓↓配信はこちら↓↓
LINE@/pump
アカウント検索:【@exx5830y】
telegram/pump
https://t.me/pumpcoindog
ICO/HERO
https://membership.herotoken.io/r/pHteFpcQA5c
ICO/Bankera
https://spectrocoin.com/en/signup.html?907739167
882承認済み名無しさん
2018/02/19(月) 17:21:12.84ID:r/cRP1+r あくまで俺予想だが(今の現状を踏まえた)
金融庁的のメンツもあるしね
コインチェック株式会社としての取引所認可はどんだけ改善書類を提出しても
100%許可は今後ない可能性が高くなってきてる。
金融庁としては、顧客保護の観点が先決。彼らが突き付けているのは
1 セキュリティ強化+既存アルトコインの早期凍結解除・約定後早急な日本円出金
※あるいは出来なければ他フォレットへの移行手続きに関する迅速な対応
2 盗まれたCC関連の顧客への返金等保障による完全終結
を3月末までに早期に行い後、認可を許可するか許可しないかを突き付けて
来てるとみていい。
大塚はこれが早期には出来ないと言ってるんだと思う。
特にアルトコインのつじつまが合ってない可能性と取り付け騒ぎに陥る。
その金が用意できない可能性も考えておかねばならない(最悪の結末も)
引き延ばしの金融庁と交渉をしているが・・・・・おそらく引き延ばしは無理とみた。
3月末までに何らかの発表がなければ、完全に積んで来る。
NEM/XEM仮想通貨に巻き込まれた人達は最後に処理されるだろうけど
それまでに金額残っているかどうか正直怪しいです。
確定要素じゃなく俺の予想でしかないけどね。
金融庁的のメンツもあるしね
コインチェック株式会社としての取引所認可はどんだけ改善書類を提出しても
100%許可は今後ない可能性が高くなってきてる。
金融庁としては、顧客保護の観点が先決。彼らが突き付けているのは
1 セキュリティ強化+既存アルトコインの早期凍結解除・約定後早急な日本円出金
※あるいは出来なければ他フォレットへの移行手続きに関する迅速な対応
2 盗まれたCC関連の顧客への返金等保障による完全終結
を3月末までに早期に行い後、認可を許可するか許可しないかを突き付けて
来てるとみていい。
大塚はこれが早期には出来ないと言ってるんだと思う。
特にアルトコインのつじつまが合ってない可能性と取り付け騒ぎに陥る。
その金が用意できない可能性も考えておかねばならない(最悪の結末も)
引き延ばしの金融庁と交渉をしているが・・・・・おそらく引き延ばしは無理とみた。
3月末までに何らかの発表がなければ、完全に積んで来る。
NEM/XEM仮想通貨に巻き込まれた人達は最後に処理されるだろうけど
それまでに金額残っているかどうか正直怪しいです。
確定要素じゃなく俺の予想でしかないけどね。
884承認済み名無しさん
2018/02/19(月) 17:22:51.83ID:gDbnXmlw >>872
多分、購入は時差があった筈。だから、
帳簿と合わない。購入するにも会社の資産を
ネム支払いに当てた上で帳尻合わさないといけないから、訳わからない状態だと思うな。
多分、一個前の決算とは乖離が出てる。
そうなると決算自体に信憑性が無いかもしれない。 だとしたら、金融庁や税務署が黙ってはいない。そこまでいったら、金融会社としては
事業継続はまず無理。銀行も手を引く。
多分、購入は時差があった筈。だから、
帳簿と合わない。購入するにも会社の資産を
ネム支払いに当てた上で帳尻合わさないといけないから、訳わからない状態だと思うな。
多分、一個前の決算とは乖離が出てる。
そうなると決算自体に信憑性が無いかもしれない。 だとしたら、金融庁や税務署が黙ってはいない。そこまでいったら、金融会社としては
事業継続はまず無理。銀行も手を引く。
885承認済み名無しさん
2018/02/19(月) 17:25:43.99ID:/XUfqWHL >>884
なんで時差あるの?普通ないけど
なんで時差あるの?普通ないけど
886承認済み名無しさん
2018/02/19(月) 17:26:29.35ID:1msCLOao887承認済み名無しさん
2018/02/19(月) 17:26:56.97ID:fvFWS/AH888承認済み名無しさん
2018/02/19(月) 17:27:04.46ID:LFJ1cGX1 取引停止はCCが自発的にやっているとアナウンスがあったから
再開については金融庁はノータッチ。
なので自由にスケジュールなど出せるはずだが、それが無い。
それすら出ないと、不安が増すことは分かってるだろう。
頑なにスケジュールを出さない理由があるなら、その理由は何か述べて欲しいところだな。楽観的な人はその理由を示せるのかね。
再開については金融庁はノータッチ。
なので自由にスケジュールなど出せるはずだが、それが無い。
それすら出ないと、不安が増すことは分かってるだろう。
頑なにスケジュールを出さない理由があるなら、その理由は何か述べて欲しいところだな。楽観的な人はその理由を示せるのかね。
889承認済み名無しさん
2018/02/19(月) 17:28:13.69ID:/XUfqWHL >>887
一年は長いんだよ
一年は長いんだよ
890承認済み名無しさん
2018/02/19(月) 17:28:22.23ID:OKQnrVzm 2014年8月の運営開始からたった数年でこんなデカイ会社になったんだぞ
現在に至るまでの経常利益はとんでもない金額だ
こんなぼろ儲けできる美味しい商売を企業から見たらたかが数百億の小銭程度で手放そうと考えるほうがおかしい
代表一人の資産で500億近く補償するとかサラッとプレス出せるのもその証左
無事認可降りて顧客へ弁済して補償し事業継続し月日は掛かろうが信頼回復すればまた莫大な富を得続ける事ができる
会社としても相当懲りただろうからセキュリティやガバガバだったガバナンスもガチガチのコーポレートガバナンスに変わるだろう
時間はもう多少掛かるだろうがアルトコインの凍結解除も近いだろうね
現在に至るまでの経常利益はとんでもない金額だ
こんなぼろ儲けできる美味しい商売を企業から見たらたかが数百億の小銭程度で手放そうと考えるほうがおかしい
代表一人の資産で500億近く補償するとかサラッとプレス出せるのもその証左
無事認可降りて顧客へ弁済して補償し事業継続し月日は掛かろうが信頼回復すればまた莫大な富を得続ける事ができる
会社としても相当懲りただろうからセキュリティやガバガバだったガバナンスもガチガチのコーポレートガバナンスに変わるだろう
時間はもう多少掛かるだろうがアルトコインの凍結解除も近いだろうね
891承認済み名無しさん
2018/02/19(月) 17:29:55.60ID:I7+6v3OO 失った信用はお金じゃ買えんよ
892承認済み名無しさん
2018/02/19(月) 17:30:20.56ID:Co58RT9F どっちみち凍結解除した瞬間にユーザーは金だけ出してよそに逃げる
金融庁としてもこんな問題起こした業者にほいほい認可出せるわけがない
両方の理由から長期的に見て営業継続は難しい
ハードランディングになるかソフトランディングになるかの違いだけ
金融庁としてもこんな問題起こした業者にほいほい認可出せるわけがない
両方の理由から長期的に見て営業継続は難しい
ハードランディングになるかソフトランディングになるかの違いだけ
893承認済み名無しさん
2018/02/19(月) 17:30:32.85ID:1xGQFLBf >>882
アルトに関して、送金だけ解除すれば騒ぎほどにはならずいい感じに捌けそうだと思うんだが
ぶっちゃけ、ウォレット用意してない奴、送金自体やったことない奴は割と大勢いる
そういったやつは売却解禁しないとまず動かない、送金解禁しても何もやらずに不平不満言うだけで、多少うるさいがccにとっては非常にありがたい存在
ウォレットなり他の取引所なり流せるやつにまず脱出させて衝撃を和らげれば、仮にその人ら分のアルトにすら満たない量しかcc内に無かったとしてもなんとか自社資金投入で凌げるから売却解禁まで時間稼げそうじゃね?
他の取引所に送金勢が一気に売ったら値も下がるから仕入れやすくもなるし一石二鳥
アルトに関して、送金だけ解除すれば騒ぎほどにはならずいい感じに捌けそうだと思うんだが
ぶっちゃけ、ウォレット用意してない奴、送金自体やったことない奴は割と大勢いる
そういったやつは売却解禁しないとまず動かない、送金解禁しても何もやらずに不平不満言うだけで、多少うるさいがccにとっては非常にありがたい存在
ウォレットなり他の取引所なり流せるやつにまず脱出させて衝撃を和らげれば、仮にその人ら分のアルトにすら満たない量しかcc内に無かったとしてもなんとか自社資金投入で凌げるから売却解禁まで時間稼げそうじゃね?
他の取引所に送金勢が一気に売ったら値も下がるから仕入れやすくもなるし一石二鳥
894承認済み名無しさん
2018/02/19(月) 17:31:23.53ID:fvFWS/AH >>890
私は資本金9000マンの脆弱マンまでは読んだ
私は資本金9000マンの脆弱マンまでは読んだ
895承認済み名無しさん
2018/02/19(月) 17:32:46.75ID:1xGQFLBf >>886
掛かるんだよ、この罪人が
掛かるんだよ、この罪人が
896承認済み名無しさん
2018/02/19(月) 17:33:01.39ID:oLF4GlN2 チャットの荒らしは制限されたりしないの?
ウザイんだけど
ウザイんだけど
897承認済み名無しさん
2018/02/19(月) 17:33:40.49ID:1xGQFLBf898承認済み名無しさん
2018/02/19(月) 17:34:06.35ID:bg5LN0yS899承認済み名無しさん
2018/02/19(月) 17:35:11.80ID:fvFWS/AH >>889
鳴くまで待とう時鳥
鳴くまで待とう時鳥
900承認済み名無しさん
2018/02/19(月) 17:35:50.33ID:Co58RT9F >>893
とりあえず「セキュリティは改善しましたよー」ってポーズだけでも示さないと
金融庁としてもいかんともしづらいだろう
ただセキュリティ改善できる人材が内部にいるか
または外部から雇えるかってなると現状ではなかなか難しいんでは?
とりあえず「セキュリティは改善しましたよー」ってポーズだけでも示さないと
金融庁としてもいかんともしづらいだろう
ただセキュリティ改善できる人材が内部にいるか
または外部から雇えるかってなると現状ではなかなか難しいんでは?
901承認済み名無しさん
2018/02/19(月) 17:36:26.11ID:C/+M1cit >>898
そもそもそのアルトコインをCCが持ってないから取引停止してる可能性
そもそもそのアルトコインをCCが持ってないから取引停止してる可能性
902承認済み名無しさん
2018/02/19(月) 17:36:29.04ID:Z14WpuNo >>900
外部の有識者とやりとりをしているって言ってたな
外部の有識者とやりとりをしているって言ってたな
903承認済み名無しさん
2018/02/19(月) 17:36:34.22ID:oKYk8/yA 強化がどうとかいらねーんだよ
いつ送金させるんだコラ!
いつ送金させるんだコラ!
904承認済み名無しさん
2018/02/19(月) 17:38:06.52ID:1xGQFLBf >>891
忘れられる程度の衝撃というのは限度があるからなぁ
さすがにキツイよこれ以上凍結は
捕まってなおここに資産置き続けたり日常的に売買したりできるのは、スマホだけしか持ってないとか人差し指でタイピングするようなガチ情弱以外は変態しかいないだろ
忘れられる程度の衝撃というのは限度があるからなぁ
さすがにキツイよこれ以上凍結は
捕まってなおここに資産置き続けたり日常的に売買したりできるのは、スマホだけしか持ってないとか人差し指でタイピングするようなガチ情弱以外は変態しかいないだろ
905承認済み名無しさん
2018/02/19(月) 17:38:06.13ID:fvFWS/AH 納税証明書が先か業務改善が先か
CC民は選びたまえ
CC民は選びたまえ
906承認済み名無しさん
2018/02/19(月) 17:38:28.65ID:YRKNd8Ma bitfinexとかがBTCハッキングされたときってアルトコインの口座も全部凍結されたの?期間はどれくらいか知ってる人いる?
調べても分からんかった
ccの凍結長過ぎない?
調べても分からんかった
ccの凍結長過ぎない?
907承認済み名無しさん
2018/02/19(月) 17:38:30.25ID:LFJ1cGX1908承認済み名無しさん
2018/02/19(月) 17:39:32.89ID:1xGQFLBf >>898
これ考えてた
これ考えてた
909承認済み名無しさん
2018/02/19(月) 17:39:54.37ID:fvFWS/AH >>905
あ、計画倒産入れ忘れたわw
あ、計画倒産入れ忘れたわw
910承認済み名無しさん
2018/02/19(月) 17:39:57.45ID:IEnmxulI >>890
なに一つ説得力なくてワロタw
なに一つ説得力なくてワロタw
911承認済み名無しさん
2018/02/19(月) 17:40:14.29ID:Isf95BV8 送金、送金、はよ送金
912承認済み名無しさん
2018/02/19(月) 17:40:55.25ID:No1+Zkbz しーしーみんはいまどんな状態?
914承認済み名無しさん
2018/02/19(月) 17:42:43.89ID:bg5LN0yS915承認済み名無しさん
2018/02/19(月) 17:43:55.92ID:tdZrSO3R しかしハッカーにやられたい放題の例の糞コインのせいでこうなったんだよな
916承認済み名無しさん
2018/02/19(月) 17:43:59.42ID:1xGQFLBf917承認済み名無しさん
2018/02/19(月) 17:44:19.05ID:Co58RT9F アルトコイン凍結している理由は
・セキュリティが改善がまだできていない
・アルトコインがCCにない
このどっちかしか考えにくいよな
好意的に解釈すれば「セキュリティの改善ができてない」のほうになるけど
1ヶ月もかかってまだできてないって技術力的にどないやねんってなるわな
・セキュリティが改善がまだできていない
・アルトコインがCCにない
このどっちかしか考えにくいよな
好意的に解釈すれば「セキュリティの改善ができてない」のほうになるけど
1ヶ月もかかってまだできてないって技術力的にどないやねんってなるわな
918承認済み名無しさん
2018/02/19(月) 17:44:20.04ID:fvFWS/AH >>911
全額を返金できるという説明について、金融庁としては、納得できる内容ではなかった
全額を返金できるという説明について、金融庁としては、納得できる内容ではなかった
919承認済み名無しさん
2018/02/19(月) 17:45:08.12ID:fvFWS/AH >>914
頭CCうんこ
頭CCうんこ
920承認済み名無しさん
2018/02/19(月) 17:45:29.34ID:1xGQFLBf >>915
盗んだ奴とザルセキュリティが悪いんだよなぁ
盗んだ奴とザルセキュリティが悪いんだよなぁ
921承認済み名無しさん
2018/02/19(月) 17:45:30.70ID:50VOSg8d 同時に、送金、取引再開だと、
確実に送金だけなら早くできましたと言う事だよな。
二つを同時にできるようにする方が早くできる、
メリットあるなんて、
ことはないんだろうし。
今は、全部を同時にしようとして時間かかってるのか、
まず送金だけは先にできるようにして、
客に迷惑かけない努力をしているのか、
誰か聞く機会あったら聞いてほしい。
確実に送金だけなら早くできましたと言う事だよな。
二つを同時にできるようにする方が早くできる、
メリットあるなんて、
ことはないんだろうし。
今は、全部を同時にしようとして時間かかってるのか、
まず送金だけは先にできるようにして、
客に迷惑かけない努力をしているのか、
誰か聞く機会あったら聞いてほしい。
922承認済み名無しさん
2018/02/19(月) 17:45:40.07ID:vzdBMXPl >>917
そもそもそれなのに運営してたCCが頭CC
そもそもそれなのに運営してたCCが頭CC
924承認済み名無しさん
2018/02/19(月) 17:46:35.67ID:bg5LN0yS プレスの内容も新しい経営者の元、
素早く正確に出せばいい。
人が変わったら、経営が綺麗になったと見えればいい。
中途半端な経営者だと継続は不可能。
これを認可問題がどうにかなるまでに準備できれば、すぐにじょうきょうは一変する
素早く正確に出せばいい。
人が変わったら、経営が綺麗になったと見えればいい。
中途半端な経営者だと継続は不可能。
これを認可問題がどうにかなるまでに準備できれば、すぐにじょうきょうは一変する
925承認済み名無しさん
2018/02/19(月) 17:46:55.30ID:Co58RT9F >>921
聞いてもお答えはないだろうよ
聞いてもお答えはないだろうよ
926承認済み名無しさん
2018/02/19(月) 17:47:09.62ID:cuvZirZb ここにセキュリティに詳しい人いないのかよ
またはプログラマーでもいい
またはプログラマーでもいい
927承認済み名無しさん
2018/02/19(月) 17:47:27.75ID:2AiGRdOn セルフィー返せよテロリストども
929承認済み名無しさん
2018/02/19(月) 17:49:32.19ID:CJKNbnp7 和田のセルフィーくれよ
930承認済み名無しさん
2018/02/19(月) 17:49:39.92ID:UmA1AyzL 多少スプレッド上げてアルトの売買だけを許可すりゃいいのにな。それが出来ないってことは相当呑みやってたってことなのかもね。
931承認済み名無しさん
2018/02/19(月) 17:49:50.26ID:50VOSg8d ハッカーは個人か団体かはわからないけど、
今ごろ億万長者か。
出金も俺たちよりも早く、
送金もし放題。
今ごろ億万長者か。
出金も俺たちよりも早く、
送金もし放題。
932承認済み名無しさん
2018/02/19(月) 17:50:02.82ID:WWcUiESC ぶっちゃけ現状コインチェックとザイフどっちがヤバい?
933承認済み名無しさん
2018/02/19(月) 17:50:19.00ID:1xGQFLBf >>917
100%はないんだろう
Aさん:Xコイン5枚
Bさん:Xコイン3枚
Cさん:Xコイン6枚
→どんぶり内なぜかXコイン10枚
なんでこうなってるかぐちゃぐちゃ過ぎて社員ももはやわからん
こんな感じなんじゃね?
100%はないんだろう
Aさん:Xコイン5枚
Bさん:Xコイン3枚
Cさん:Xコイン6枚
→どんぶり内なぜかXコイン10枚
なんでこうなってるかぐちゃぐちゃ過ぎて社員ももはやわからん
こんな感じなんじゃね?
934承認済み名無しさん
2018/02/19(月) 17:50:19.97ID:bg5LN0yS アルトの送金さえできれば。
売買や現金化できなくても苦情は来ないし
手数料も入る
送金に関しては、現在のものを、手動で要請があった人から順に送ればいい。
セキュリティはそれでクリアできる。
売買や現金化できなくても苦情は来ないし
手数料も入る
送金に関しては、現在のものを、手動で要請があった人から順に送ればいい。
セキュリティはそれでクリアできる。
935承認済み名無しさん
2018/02/19(月) 17:51:28.77ID:qiA99jti 無いものは送れないんだよ
936承認済み名無しさん
2018/02/19(月) 17:51:33.75ID:gc3CEPaL いい案がここやSNSやメールでもワンサカ見れるのに頑なにやろうとしない
937承認済み名無しさん
2018/02/19(月) 17:52:01.94ID:C/+M1cit938承認済み名無しさん
2018/02/19(月) 17:52:09.40ID:bg5LN0yS939承認済み名無しさん
2018/02/19(月) 17:52:29.51ID:0+yW/60t どうしようもないくらいボロボロなんだろ。
940承認済み名無しさん
2018/02/19(月) 17:54:21.12ID:1xGQFLBf >>934
それすらやらんということはよーっぽど呑んでて足りないか(さっきの例なら、ほんとは3枚/顧客資産14枚くらいとか)、猛烈にセキュリティがポンコツ過ぎるか
それすらやらんということはよーっぽど呑んでて足りないか(さっきの例なら、ほんとは3枚/顧客資産14枚くらいとか)、猛烈にセキュリティがポンコツ過ぎるか
941承認済み名無しさん
2018/02/19(月) 17:54:37.47ID:bg5LN0yS 100万以上の訴訟と内容証明さえかえしてしまえば、あとは破産しても被害届けは出されない。
少額は捨てるってのが日本人だから。
逆に内容証明とか100万以上の利用者は被害届けを出すから、横領になる
こういうのは順にクレームを潰していけばいい。
少額は捨てるってのが日本人だから。
逆に内容証明とか100万以上の利用者は被害届けを出すから、横領になる
こういうのは順にクレームを潰していけばいい。
942承認済み名無しさん
2018/02/19(月) 17:55:08.16ID:ldiVI1vP もう済んだこと。まだコインチャックで消耗してるの?
943承認済み名無しさん
2018/02/19(月) 17:55:10.38ID:xs/hV5bh >>932
ポルノ山のzaif 危機一髪状態、先に飛ぶと思われ。
ポルノ山のzaif 危機一髪状態、先に飛ぶと思われ。
944承認済み名無しさん
2018/02/19(月) 17:56:02.03ID:GjCpIVQL ザイフだけノミとも思えないしコインチェックもノミやろ?
945承認済み名無しさん
2018/02/19(月) 17:56:37.38ID:bg5LN0yS946承認済み名無しさん
2018/02/19(月) 17:57:52.85ID:r/cRP1+r 正常な人もいるんだろうけど、一部は合致してないんだろうね。
だから出来ない状態というのを隠蔽している可能性。
事業を存続させて自前でこだわっているのはここにあるとみて良いかもな。
こういう俺みたいな憶測を許しているのは、凍結しているアルトコインが
どうして凍結解除しないのかを明確にしないからだぞ。
だから出来ない状態というのを隠蔽している可能性。
事業を存続させて自前でこだわっているのはここにあるとみて良いかもな。
こういう俺みたいな憶測を許しているのは、凍結しているアルトコインが
どうして凍結解除しないのかを明確にしないからだぞ。
947承認済み名無しさん
2018/02/19(月) 17:57:59.69ID:oXhtg3tH >>944
逆にノミでないところなんてあるのか?
逆にノミでないところなんてあるのか?
948承認済み名無しさん
2018/02/19(月) 17:57:59.72ID:bg5LN0yS ノミじゃなかったら、HFで全員に還元できるだろ。
ビットコインもイーサもビッチもHFしてない時点でお察し。
これはバイナンス以外全部の取引所で言えること
ビットコインもイーサもビッチもHFしてない時点でお察し。
これはバイナンス以外全部の取引所で言えること
949承認済み名無しさん
2018/02/19(月) 17:58:26.28ID:50VOSg8d ハッカー何買ったんだろうな。
950承認済み名無しさん
2018/02/19(月) 17:58:59.86ID:bg5LN0yS951承認済み名無しさん
2018/02/19(月) 17:59:23.24ID:Co58RT9F952承認済み名無しさん
2018/02/19(月) 18:00:32.35ID:bg5LN0yS >>949
足取りが追えると仮定して動くから、現金化して終わってるはず。
足取りが追えると仮定して動くから、現金化して終わってるはず。
953承認済み名無しさん
2018/02/19(月) 18:01:27.60ID:G1pmAd+d シーシー・ミン
諦めろ
諦めろ
954承認済み名無しさん
2018/02/19(月) 18:01:28.51ID:1xGQFLBf >>936
ホリエモンが推してた詫びコイン信用回復法もやらねーだろうなぁ
もともと地獄にいた奴らは元いた地上に引き上げられるとそれだけで幸福感に満ち溢れるだろうから、わざわざ身を割いて雲の上まで連れてく必要なんかないって話だ
リソースを割かずに客の置かれた状況に対する主観的価値を上げさせる技をこれまでも使ってきやがってるから(ながーく待たせての円解放とか)、再開してもその手で来そう
ホリエモンが推してた詫びコイン信用回復法もやらねーだろうなぁ
もともと地獄にいた奴らは元いた地上に引き上げられるとそれだけで幸福感に満ち溢れるだろうから、わざわざ身を割いて雲の上まで連れてく必要なんかないって話だ
リソースを割かずに客の置かれた状況に対する主観的価値を上げさせる技をこれまでも使ってきやがってるから(ながーく待たせての円解放とか)、再開してもその手で来そう
955承認済み名無しさん
2018/02/19(月) 18:02:07.21ID:SznwuuBS だれか次スレお願い
俺は規制で建てられん
俺は規制で建てられん
956承認済み名無しさん
2018/02/19(月) 18:03:14.84ID:bg5LN0yS >>951
運営やってみようと思ったことはあるが、そういう場合2倍在庫を持つだろうなと思った。
一つは顧客資産で、一つは会社資産。
顧客資産に動きがあれば会社資産を動かして、その後で顧客資産を会社資産に動かす。
という会社ならまともだと考えた。
運営やってみようと思ったことはあるが、そういう場合2倍在庫を持つだろうなと思った。
一つは顧客資産で、一つは会社資産。
顧客資産に動きがあれば会社資産を動かして、その後で顧客資産を会社資産に動かす。
という会社ならまともだと考えた。
957承認済み名無しさん
2018/02/19(月) 18:05:35.81ID:1xGQFLBf >>950
バイナンスを一番警戒してすぐウォレット移したりしてたのに、一番のザルはccだったという、
バイナンスを一番警戒してすぐウォレット移したりしてたのに、一番のザルはccだったという、
958承認済み名無しさん
2018/02/19(月) 18:05:49.72ID:bg5LN0yS959承認済み名無しさん
2018/02/19(月) 18:05:50.55ID:50VOSg8d ハッカー今頃、ウハウハなんだろうな
このスレ見て笑ってるのかもな
このスレ見て笑ってるのかもな
960承認済み名無しさん
2018/02/19(月) 18:07:02.81ID:bg5LN0yS >>959
日本語わかる奴だから笑ってるだろw
日本語わかる奴だから笑ってるだろw
961承認済み名無しさん
2018/02/19(月) 18:07:17.77ID:oLF4GlN2 チャット止められるやつとかおる?
962承認済み名無しさん
2018/02/19(月) 18:07:39.89ID:EvaK1/5K 返すもん返してから言えや
963承認済み名無しさん
2018/02/19(月) 18:07:44.78ID:7xFPaqJH チャット止められるやつとかおる?
964承認済み名無しさん
2018/02/19(月) 18:10:52.44ID:fvFWS/AH 今オリンピックだからマスコミも大人しいけど終わったら本格的に叩くんだろうな
こんな時期にうんこくさいコインの話なんてしたくないだろうしね
日本のために競技している人が集中することができるためにも汚れはことは後回しだな
こんな時期にうんこくさいコインの話なんてしたくないだろうしね
日本のために競技している人が集中することができるためにも汚れはことは後回しだな
965承認済み名無しさん
2018/02/19(月) 18:11:38.78ID:SznwuuBS966承認済み名無しさん
2018/02/19(月) 18:14:11.50ID:+Dnih7yg 顧客の取引相手が自己売買部門もやってたかもね
自己売買部門が顧客のデータを見れたら確実に勝てる
しかも、これ系統だとレートが違うってことになるやりたい放題
顧客のポジを刈っていけるしな
自己売買部門が顧客のデータを見れたら確実に勝てる
しかも、これ系統だとレートが違うってことになるやりたい放題
顧客のポジを刈っていけるしな
967承認済み名無しさん
2018/02/19(月) 18:15:24.94ID:G1pmAd+d もうCCレモンで補償でいいだろ
被害額100万以下の奴は1本
被害額100万以上は2本
これですべて解決
被害額100万以下の奴は1本
被害額100万以上は2本
これですべて解決
968承認済み名無しさん
2018/02/19(月) 18:17:44.58ID:1xGQFLBf >>967
中身硫酸と入れ替えて本社に送り返すやついそう
中身硫酸と入れ替えて本社に送り返すやついそう
970承認済み名無しさん
2018/02/19(月) 18:22:31.53ID:BVpq/BNO 「オナラをするな!」キレた乗客に飛行機がオーストリアで緊急着陸 http://news.livedoor.com/article/detail/14322797/
ドバイって書いてるあいつかな
ドバイって書いてるあいつかな
971承認済み名無しさん
2018/02/19(月) 18:22:58.18ID:OCoX4b/j 時代はネズミよりパンダだよ
972承認済み名無しさん
2018/02/19(月) 18:23:04.30ID:oeVUpbaO ハッカーさん完全大勝利!
973承認済み名無しさん
2018/02/19(月) 18:23:27.02ID:m/P4b1Cu 売り買い両方呑んでてコインがないのにnemを5億2千万もあるはずがない。売りだけを呑んでいたと思う。
そうすればコインの数は購入分と同じかそれ以上のはず。
横領みたいなバカなことをせん限りはね...横領して会社潰すよりも続けた方が儲けはでかいはず。
けど、取引を呑むにはひとつのウォレットで管理をしないと呑めないのでひとつのウォレットから個人のウォレットに分ける作業で手間取っているのではないかと推測している。
ウォレットの管理をキッチリしないと金融庁は首を縦に振らないはずだから。
そうすればコインの数は購入分と同じかそれ以上のはず。
横領みたいなバカなことをせん限りはね...横領して会社潰すよりも続けた方が儲けはでかいはず。
けど、取引を呑むにはひとつのウォレットで管理をしないと呑めないのでひとつのウォレットから個人のウォレットに分ける作業で手間取っているのではないかと推測している。
ウォレットの管理をキッチリしないと金融庁は首を縦に振らないはずだから。
974承認済み名無しさん
2018/02/19(月) 18:25:30.56ID:X4rGHwRX >>927
,-,ii|||||||||||||||||ii、‐、
,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,_/ i|||||||||||||||||||||||||i ヽ_,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,
゛゛llll||||||||||/ ' i|||||| |||||||||||||||||i ` ヾ|||||||||||llll""
゛lll/ ||||||| |||||||||||||||||| ,llll""
\, l||||||||||||||||||||||||||l / /VVVVVVVVVVVVVVV
─────-- 彡 ゛ll|||||||||||||||||ll" ミ--─<
| | |\_ ゛゛Y"" ___ノ | <
| | | | ]下ミ ̄`。、_|_, 。" ̄ヲ「 [ | | < 返すわけねぇだろバーカ!!!
| | | ゝ_,. lミミ="<_,、゛=fヲ 、__ノ | <
_ | | | | i ヽlミ|l^===^l|ヲイ | | <
 ̄ヽ l / \\-ヾマ⌒i⌒「ソ/ // \. <
\/ノ―、,=、\`ー-?=="‐' / \<
/´ / / ̄`i、  ̄ ̄|| ̄ ̄ / VVVVVVVVVVVVVVVV
ノ 丿 l | `i ---┼---------'´
| 〈 l 〈 〉 |
ゝ ,/
___/
,-,ii|||||||||||||||||ii、‐、
,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,_/ i|||||||||||||||||||||||||i ヽ_,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,
゛゛llll||||||||||/ ' i|||||| |||||||||||||||||i ` ヾ|||||||||||llll""
゛lll/ ||||||| |||||||||||||||||| ,llll""
\, l||||||||||||||||||||||||||l / /VVVVVVVVVVVVVVV
─────-- 彡 ゛ll|||||||||||||||||ll" ミ--─<
| | |\_ ゛゛Y"" ___ノ | <
| | | | ]下ミ ̄`。、_|_, 。" ̄ヲ「 [ | | < 返すわけねぇだろバーカ!!!
| | | ゝ_,. lミミ="<_,、゛=fヲ 、__ノ | <
_ | | | | i ヽlミ|l^===^l|ヲイ | | <
 ̄ヽ l / \\-ヾマ⌒i⌒「ソ/ // \. <
\/ノ―、,=、\`ー-?=="‐' / \<
/´ / / ̄`i、  ̄ ̄|| ̄ ̄ / VVVVVVVVVVVVVVVV
ノ 丿 l | `i ---┼---------'´
| 〈 l 〈 〉 |
ゝ ,/
___/
975承認済み名無しさん
2018/02/19(月) 18:26:14.15ID:50VOSg8d このレベルのハッカー、
今後も同じようなことして儲けれるんだろうな
ゴックスと同じ犯人とか、ありえるんだろうか
今後も同じようなことして儲けれるんだろうな
ゴックスと同じ犯人とか、ありえるんだろうか
976承認済み名無しさん
2018/02/19(月) 18:28:56.08ID:d3lxTcRh ハッカー(内部犯)
977承認済み名無しさん
2018/02/19(月) 18:30:54.88ID:m/P4b1Cu あと、追記。
BCTについてはCCは販売所ではなく取引所なんて取引を呑めないので取引再開したと思う。
BCTについてはCCは販売所ではなく取引所なんて取引を呑めないので取引再開したと思う。
978承認済み名無しさん
2018/02/19(月) 18:33:32.09ID:1xGQFLBf 呑み自体って違法ではないの?
仮想通貨は
仮想通貨は
981承認済み名無しさん
2018/02/19(月) 18:40:36.98ID:bg5LN0yS982承認済み名無しさん
2018/02/19(月) 18:40:39.00ID:m/P4b1Cu 仮想通貨、FXともに違法ではないです。
但し、FXのほうは法律でキッチリ縛られての取引。
仮想通貨は野放し、税金だとのほかの件で引っかかる恐れはあると思う。
但し、FXのほうは法律でキッチリ縛られての取引。
仮想通貨は野放し、税金だとのほかの件で引っかかる恐れはあると思う。
983承認済み名無しさん
2018/02/19(月) 18:42:21.43ID:gIu9TR1t 久しぶりに来たけどもしかしてまだ拘束してんのか?一ヶ月くらい経つやろ
さすがに人様の金一ヶ月以上拘束は笑えんぜ
さすがに人様の金一ヶ月以上拘束は笑えんぜ
986承認済み名無しさん
2018/02/19(月) 18:57:06.33ID:gIu9TR1t 日本円は高速で下ろしたから俺の200ネムはよ返せよ
987承認済み名無しさん
2018/02/19(月) 18:59:02.72ID:80IEUDBB988承認済み名無しさん
2018/02/19(月) 18:59:54.64ID:m/P4b1Cu989承認済み名無しさん
2018/02/19(月) 19:00:08.77ID:dO41lSK7 そうだよー
てかCCに限らず登録済みの業者でもそうやってるよ。てか相対取引は逐一顧客の注文をカウンターパーティに発注してないよー。
一定期間タイミング見計らってカバー取引する。
←この辺りをのみとか言ってる人いるけどギャンブルののみ行為とは性質がちょっと違うんだなー。
CCは今出川組時期の人たちの資金を日本円でもったままなのー。
通常期なら買売の差金決済と保有仮想通貨で捌けるから問題ないけど今回のような大量の送出金が見込まれる場合は少し準備が必要。
今、出川組資金で少しずつBTC購入してPoloniexでアルト買って下準備してるところだと思うからちょっと待ってな。
これと同時にセキュリティの方の整備もしてるからさらに時間かかってる。
あと今回のことでの損失は紛失NEM分のみ、一般の人がいうのみ行為ではむしろ利益が出てるから心配するな。
あと仮想通貨業者は登録制な
金融界では認可制と意味違うからな。
たまに俺は登録してるとこしか使わないとか言ってるやついるけど登録は信用に値するものじゃないからな気を付けろ
CCは登録なら十分通るよ。
何で堂々と開示できないかもわかるだろー。
てかCCに限らず登録済みの業者でもそうやってるよ。てか相対取引は逐一顧客の注文をカウンターパーティに発注してないよー。
一定期間タイミング見計らってカバー取引する。
←この辺りをのみとか言ってる人いるけどギャンブルののみ行為とは性質がちょっと違うんだなー。
CCは今出川組時期の人たちの資金を日本円でもったままなのー。
通常期なら買売の差金決済と保有仮想通貨で捌けるから問題ないけど今回のような大量の送出金が見込まれる場合は少し準備が必要。
今、出川組資金で少しずつBTC購入してPoloniexでアルト買って下準備してるところだと思うからちょっと待ってな。
これと同時にセキュリティの方の整備もしてるからさらに時間かかってる。
あと今回のことでの損失は紛失NEM分のみ、一般の人がいうのみ行為ではむしろ利益が出てるから心配するな。
あと仮想通貨業者は登録制な
金融界では認可制と意味違うからな。
たまに俺は登録してるとこしか使わないとか言ってるやついるけど登録は信用に値するものじゃないからな気を付けろ
CCは登録なら十分通るよ。
何で堂々と開示できないかもわかるだろー。
990承認済み名無しさん
2018/02/19(月) 19:01:23.19ID:cvJzC+BQ 事業継続に係る一部報道につきまして
2018.2.19
現在、コインチェック株式会社では、このほど発生した不正アクセスによる仮想通貨NEMの不正送金および金融庁からの業務改善命令を受け、
セキュリティ態勢や情報開示態勢をはじめとした様々なサービス運営態勢の改善を図っております。
事業継続につきましては一部報道等で様々な憶測がなされておりますが、
当社では2018年1月29日に受けた業務改善命令および同年2月13日に提出した業務改善命令に係る報告書に基づき、
態勢を強化した上で事業を継続していくものとしております。
また、態勢強化等の進捗状況についてお伝えできる情報に関しましては、
都度ご報告をさせていただくよう取り組んでまいります。
このたびは、お客様をはじめとする関係者の皆様に、多大なご迷惑、ご心配をおかけしておりますことをお詫び申し上げます。
何卒、よろぴくお願い申し上げます。
2018.2.19
現在、コインチェック株式会社では、このほど発生した不正アクセスによる仮想通貨NEMの不正送金および金融庁からの業務改善命令を受け、
セキュリティ態勢や情報開示態勢をはじめとした様々なサービス運営態勢の改善を図っております。
事業継続につきましては一部報道等で様々な憶測がなされておりますが、
当社では2018年1月29日に受けた業務改善命令および同年2月13日に提出した業務改善命令に係る報告書に基づき、
態勢を強化した上で事業を継続していくものとしております。
また、態勢強化等の進捗状況についてお伝えできる情報に関しましては、
都度ご報告をさせていただくよう取り組んでまいります。
このたびは、お客様をはじめとする関係者の皆様に、多大なご迷惑、ご心配をおかけしておりますことをお詫び申し上げます。
何卒、よろぴくお願い申し上げます。
991承認済み名無しさん
2018/02/19(月) 19:02:18.80ID:yBztJHM/992承認済み名無しさん
2018/02/19(月) 19:03:07.68ID:MbUAgXZX993承認済み名無しさん
2018/02/19(月) 19:03:28.38ID:MbUAgXZX994承認済み名無しさん
2018/02/19(月) 19:04:15.69ID:7JvKpocy コインチェックのビットコインは他所より10万安く買える
もし事業再開できるなら、社員や社員の知り合いなどが買ってるはずだよね?
誰も買う人がいないってことは、どういうことかな?w
もし事業再開できるなら、社員や社員の知り合いなどが買ってるはずだよね?
誰も買う人がいないってことは、どういうことかな?w
995承認済み名無しさん
2018/02/19(月) 19:04:59.47ID:C/+M1cit そもそも約定即決の時点で飲んでるだろ
996承認済み名無しさん
2018/02/19(月) 19:05:21.62ID:Oinjtsi6 新団体は今年4月をメドに発足し、セキュリティーや財務状況についてもより厳しい基準を設ける方針。また違反業者には罰則も科すことができる金融庁の認定団体とする方向
ニュースを一部コピペったが、メシウマが終わりそうな記事だわ。諸々のタイミング的に考えたらCC事業再開説は有望だなあ…まあ今まで十分楽しめたからいいやw 次は剛力!
ニュースを一部コピペったが、メシウマが終わりそうな記事だわ。諸々のタイミング的に考えたらCC事業再開説は有望だなあ…まあ今まで十分楽しめたからいいやw 次は剛力!
997承認済み名無しさん
2018/02/19(月) 19:05:43.15ID:SznwuuBS 【CC】Coincheck 186【コインチェック】
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1518977488/
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1518977488/
1000承認済み名無しさん
2018/02/19(月) 19:10:30.37ID:t5dSoKA+10011001
Over 1000Thread このスレッドは1000を超えました。
新しいスレッドを立ててください。
life time: 1日 13時間 37分 32秒
新しいスレッドを立ててください。
life time: 1日 13時間 37分 32秒
10021002
Over 1000Thread 5ちゃんねるの運営はプレミアム会員の皆さまに支えられています。
運営にご協力お願いいたします。
───────────────────
《プレミアム会員の主な特典》
★ 5ちゃんねる専用ブラウザからの広告除去
★ 5ちゃんねるの過去ログを取得
★ 書き込み規制の緩和
───────────────────
会員登録には個人情報は一切必要ありません。
月300円から匿名でご購入いただけます。
▼ プレミアム会員登録はこちら ▼
https://premium.5ch.net/
▼ 浪人ログインはこちら ▼
https://login.5ch.net/login.php
運営にご協力お願いいたします。
───────────────────
《プレミアム会員の主な特典》
★ 5ちゃんねる専用ブラウザからの広告除去
★ 5ちゃんねるの過去ログを取得
★ 書き込み規制の緩和
───────────────────
会員登録には個人情報は一切必要ありません。
月300円から匿名でご購入いただけます。
▼ プレミアム会員登録はこちら ▼
https://premium.5ch.net/
▼ 浪人ログインはこちら ▼
https://login.5ch.net/login.php
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
ニュース
- 【旭川地裁】北海道・渓谷の橋から高校生転落死事件 23歳女の被告に懲役27年 ★3 [ぐれ★]
- コメ余り懸念で安売り急増 食品スーパー、販売数量の85%が特売 [蚤の市★]
- 【旭川地裁】北海道・渓谷の橋から高校生転落死事件 23歳女の被告に懲役27年 ★4 [ぐれ★]
- 井桁弘恵、W杯チュニジア戦の “薄口コメント” に一部視聴者が疑問…中継に “タレント起用” で問われるテレビ局の采配 [王子★]
- タンクからナフサ100リットル漏れる けが人なし 大阪・高石市の三井化学大阪工場 [煮卵★]
- 「こんな裁判あるか」旭川女子高生殺害事件 裁判中に男侵入 休廷に [ぐれ★]
- 高市早苗、嘘はついてなかった!「サナエトークンなんて知らないわよ!アタシが見たのは自民トークンの企画書よ!」これは実質無罪 [784319933]
- 【高市悲報】吉原の高級ソープランド、摘発された模様🥺 [616817505]
- 【悲報】高市「暗号資産自体よく知らない!😡企画書には私じゃなくて自民党と書いてあったし」企画書を見た…?🤔 [359965264]
- 高市「サナエトークンの企画書は見たが何なのか知らなかった」 [693879361]
- 詐欺で逮捕されたヤクザが誰かに似てると話題にwwwwwwwww
- >>2なのに>>3の中で>>4しながら>>5してる>>6がいたんですよぉ~