探検


【CC】Coincheck 185【コインチェック】

レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
2018/02/18(日) 05:32:58.23ID:ZSXJ4atw
Q:日本円の出金について
A:前日9:00(AM)〜当日9:00(AM)までの出金申請につきましては、当社にて当日中に出金処理が行われます。
また、当社にて処理された出金申請は、処理日より1銀行営業日(出金申請から2銀行営業日)を目安としてお客様の銀行口座へ振り込まれます。
※必ずしも上記のとおり振り込まれるものではございません。ご了承くださいますようお願い申し上げます。

★金融庁からの業務改善命令を改ざんして発表か?
https://light.dotup.org/uploda/light.dotup.org508198.jpg
https://light.dotup.org/uploda/light.dotup.org508199.jpg
https://light.dotup.org/uploda/light.dotup.org508200.jpg

★コインチェックはノミ屋だった?
https://news.yahoo.co.jp/byline/yamamotoichiro/20180130-00081027/

★ドクター苫米地 「コインチェックの460億円返済は、憲法違反のレベルの誤りである」
http://www.tomabechi.jp/archives/51560371.html

※前スレ
【CC】Coincheck 184【コインチェック】
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1518799955/
2018/02/18(日) 07:18:09.87ID:qCPcM81R
さてシコって寝るか(・ω・`)
2018/02/18(日) 10:06:40.75ID:hfOgLKPz
http://ka-soku.com/archives/7274750.html
4承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/18(日) 11:11:23.89ID:n4fVE0mX
兆人

【zaif】メンメン・麺屋銀次【2246兆の男】 パート2
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1518875984/
5承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/18(日) 13:45:24.54ID:7FQHK8DA
  

   /|    |
   ||. |∧_∧|
   ||. (´・ω・| 
   ||oと.  U|
   || |(__)J|
   ||/ ̄ ̄
    ガチャ


     ___ 
   /|    | 
   ||. |∧_∧| 
   ||. (´・ω・| 安全を確認次第、お伝えいたします。
   ||oと.  U| 
   || |(__)J| 
   ||/ ̄ ̄ 

     ___  
    |     |    
    |     | /
    |   o|  申請、申請、ワハハハハ
    |     | \
    |     |
    彡 ̄ ̄ パタン、
6【B:77 W:86 H:88 (A cup)】
垢版 |
2018/02/18(日) 13:57:29.70ID:veXqdImb
http://fast-uploader.com/file/7072960801641/
7【B:90 W:85 H:93 (B cup)】
垢版 |
2018/02/18(日) 14:25:36.32ID:veXqdImb
http://fast-uploader.com/file/7074432857401/
8承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/18(日) 14:36:19.91ID:kM6fS9WN
>>4

口座凍結、アカウントロック、zaif 沈黙
2018/02/18(日) 14:39:34.05ID:jE9CN7/L
>>4
もう火葬通過はオワコンだね
10承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/18(日) 14:58:24.54ID:wl39dequ
大注目のICO! THE ABYSS

https://www.theabyss.com/

詐欺が横行してるICOの対策として、イーサリアムの共同創立者Vitalikが開発した
DAICOという仕組み(DAOとICOの組み合わせ)を取り入れた世界初のICO。

内容はデジタル配信プラットフォーム系で、世界で急成長中の分野。
ICO評価サイトでもico ratingでは”Positive”(最高評価)、
Ico benchでは5点中4.5を叩き出す無双ぶり。

非常に人気が高くすぐに売り切れる可能性が高いため、
あらかじめ事前登録しておく事を推奨。

ICOが延期になり、その後の変更点として、【BNBバイナンストークン】で購入が可能に!
高い可能性でバイナンス上場が約束されている!

3月8日開始!テレグラム内に日本語コミュもあるので詳細は聞いてみて!

事前登録↓(あふぃですまんが、お互いウィンウィンの為貼っておく)

invite/zb2t47(前にhttps://www.theabyss.com/つけてね。)

紹介者4%、された奴2% →俺も踏んで登録した!
2018/02/18(日) 15:09:44.34ID:cQhOLGCB
ザイフのCM露出がコインチェックを彷彿とさせる
2018/02/18(日) 15:12:06.31ID:/Hu3p58k
バイナンス登録再開してるで!

絶対オススメの取引所!
名実ともに世界一の取引所で安心安全
100種類ぐらいのコインを扱ってる
将来、数十倍数百倍になるようなコインもいくつも眠ってる
かなり人気で登録が殺到していて
限定的に登録を受付ていて、今登録できるぞ
またいつ締め切られるかわからないから
登録できるうちにしておいたほうがいい
Registerってとこからメールアドレスだけで簡単に登録できる

バイナンス
https://goo.gl/EK9CpD
2018/02/18(日) 15:17:20.72ID:/JuE0Nne
バイナンス登録再開してるで!

絶対オススメの取引所!
名実ともに世界一の取引所で安心安全
100種類ぐらいのコインを扱ってる
将来、数十倍数百倍になるようなコインもいくつも眠ってる
かなり人気で登録が殺到していて
限定的に登録を受付ていて、今登録できるぞ
またいつ締め切られるかわからないから
登録できるうちにしておいたほうがいい
Registerってとこからメールアドレスだけで簡単に登録できる

バイナンス
https://goo.gl/UnKo
2018/02/18(日) 15:19:44.12ID:7HGp/UQ/
コインチェック前を通ってきたけど、誰もいないのな(笑)近くで工事やってる警備員くらいなもんで、だれも返金求めてない。
15承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/18(日) 15:24:28.01ID:zyDEh7cN
前スレでどなたかが絵で説明されてましたが
取引所と外とのやりとりはブロックチェーンだけど
取引所内はオフブロックチェーンだと。
だから内部取引は高速なんだと。
なおセキュリティ甘し。

苫米地英人もドクターペッパー飲みながら
youtubeでしゃべってましたね、いけすかん格好で。
2018/02/18(日) 15:28:31.87ID:2Fws0Oji
相変わらずビットフライヤーやZaifのCMばかり流しまくりやがって
これ国策だろ
まじきもい
17承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/18(日) 15:29:45.34ID:zyDEh7cN
あと〜
このAPI公開っていうのがどうも気になるんですよ。
公開すればそれだけで危険ではないかと。

銀行でネットバンキングのAPIを公開してるとこって
ないと思うんですけど。

APIにDDOS食らわしたら、ハングって開いちゃった
みたいなことってないんですかね?
2018/02/18(日) 15:37:03.62ID:ekwGHi+E
無責任社員はよコイン返せ!
そして死ね
19承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/18(日) 15:37:25.56ID:LTsXL32K
お前ら内容証明送ったか?
2018/02/18(日) 15:37:36.54ID:n0riO2pX
前スレの人の内容証明のテンプレは貼るべき
21承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/18(日) 15:40:06.84ID:MlRxXzsN
なんや日本円返金されて満足やなかったんか
和田は神やなかったんか
ビットコインなんか和田にくれてやれやぁお前ら
2018/02/18(日) 15:40:21.36ID:6Y8QrDbL
今日で凍結何日目?凍結どころか吐血しそうだ
23承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/18(日) 15:44:41.18ID:B6cVNGW4
最も早く支払督促ぐらい出しとけよ
低能集団w
2018/02/18(日) 15:50:16.75ID:Z/yUMmp8
>>16
申告はお早めに。
2018/02/18(日) 15:55:17.46ID:vz8cWBhw
内容証明なんて無駄手間だし素人文書じゃ効力0よ。資産資産証明ならCSV落として弁護士に依頼相談しとけ
月内に進捗なければ提訴でオッケー
2018/02/18(日) 16:03:25.84ID:iy7c3PsX
内容証明って弁護士にも送ったほうがいい??
27承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/18(日) 16:04:34.48ID:hOKEsXaT
○| ̄|_ =3 ブッ
2018/02/18(日) 16:06:41.98ID:E2opQOgp
ホントめんどくせぇ事態にさせやがって。
だからゆとりは大っきらいなんじゃ。
もう一度義務教育からやりなおさせろあの知恵遅れどもは
2018/02/18(日) 16:09:49.81ID:LJJ7zbbk
>>17
API公開してるのはコインチェックだけじゃねーだろアホ
30承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/18(日) 16:10:07.02ID:yvevH5FE
トヨタは駄目です。
バウンドとアウトレイジ2が好きです。
ウクライナも駄目
バウンドとアウトレイジ2が好きです。
2018/02/18(日) 16:14:40.10ID:jE9CN7/L
火葬通過やってるやつらも大概だけどな
32承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/18(日) 16:15:54.51ID:yvevH5FE
指は10ぷ本、目玉ほ2、しつもんほ12回の
どなたぎんばれないのか?

ワタすはそんなくろ創作が大好き
33承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/18(日) 16:18:05.88ID:yvevH5FE
>>28
ダウン症はとぶため要員
だから見逃してあげて、
2018/02/18(日) 16:19:00.74ID:LZ8uwTLq
これからはマメに情報開示を行っていくみたいなこと言ってたが次の発表は明日か?
3日おきとか全然マメじゃねーんだが
35承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/18(日) 16:20:31.50ID:/Yh9tMHS
>>28
そこまで言うなら使わなかったら良かったじゃん
ゆとり世代が社長だなんて最初から分かってたことでソ
ある意味、自分の間抜けさをさらしてるようなモノ
36承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/18(日) 16:22:12.33ID:yvevH5FE
>>35
はあ。わたす関係ない荒らしすから
37承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/18(日) 16:25:13.36ID:yvevH5FE
>>15
内部犯行ですね。
38承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/18(日) 16:29:29.67ID:yvevH5FE
カイジより善悪の屑が好きです。
善悪の屑読んだ?
39承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/18(日) 16:30:47.45ID:yvevH5FE
善悪の屑は読まなくてはいけません。
40承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/18(日) 16:34:15.20ID:S7Xpn2p/
コインチェック社員はネット工作に忙しいからな…
マメに情報更新するよりも
セキュリティレベル上げて取引再開させるよりも
41承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/18(日) 16:37:07.77ID:yvevH5FE
カネの配分は可逆。
卵からビルドされるトークンの部分部分を削除は
こちらの世界からは再記述不能
だからしっかり戦争のこと、考慮するべきです。
42承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/18(日) 16:39:42.26ID:yvevH5FE
善悪の屑を読みなさい
2018/02/18(日) 16:40:20.38ID:n+ubOQMG
仕手グループに入って一緒に儲けませんか?何倍にも高騰して儲かったという報告が多数あります

次は今日21:50〜開催 coinexchange/btc
https://goo.gl/9F4Zge
↑ここで銘柄が発表されます

開催される取引所はコインエクスチェンジです、登録はこちらから↓
https://goo.gl/pwzKP1
44承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/18(日) 16:43:09.10ID:yvevH5FE
カイジではなく、善悪の屑案件ではないですか?
2018/02/18(日) 16:43:22.21ID:vz8cWBhw
なんだか香ばしいやつが沸いてるやんけw
46承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/18(日) 16:43:23.24ID:KWskAh3U
Zaifのビットコ0円売りはアナウンス無しで、個人の口座勝手に凍結して
強制返還させたのに比べれば、一応、プレスで回答してるコインチェックはまだましなのか?w
もう、どこも酷いよー
47承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/18(日) 16:44:12.16ID:yvevH5FE
>>45
こ、こんにちは
2018/02/18(日) 16:46:19.24ID:vz8cWBhw
>>47
お…こ、こんにちわ
49承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/18(日) 16:48:36.05ID:yvevH5FE
皆さんは寵愛の企画のために
ミュンヒハウゼンによる凍傷自傷で全部指飛ばした
ウイリアムズ症候群の世界的登山家知ってますか?

あのー界隈ですね。
50承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/18(日) 16:51:35.27ID:yvevH5FE
人間の世界は戦争であるならば、
責任能力が無い使える池沼を利用する技術を
開発したのです。
51承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/18(日) 16:52:27.85ID:yvevH5FE
荒らし終わり。
どうもすみませんでした。
またきます。
2018/02/18(日) 16:57:19.95ID:FVzFZK3U
はよこいんかえせよ
2018/02/18(日) 17:13:12.40ID:AazykwR4
そをそも返す必要があるのか
2018/02/18(日) 17:21:49.85ID:DDwvF3gt
当たり前やろが
55承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/18(日) 17:26:35.55ID:nEIwXga2
次はいつ進展あると思う…?
2018/02/18(日) 17:26:54.67ID:W7QufEY2
米経済紙『フォーブス』 世界長者番付
メンメン(日本)          2246兆3805億円
ビル・ゲイツ(米国)        7兆5000億円
アマンシオ・オルテガ(スペイン)  6兆7000億円
ウォーレン・バフェット(米国)    6兆800億円
カルロス・スリム・ヘル(メキシコ)   5兆1200億円
ジャフ・ベゾス(米国)         4兆5200億円
マーク・ザッカーバーグ(米国)     4兆4600億円
57承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/18(日) 17:35:02.46ID:RJQZNATq
>>55
金融庁がいなくなったらなんかあるんじゃない?w
58承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/18(日) 17:35:14.83ID:MWIg0GY/
おいCC民
ガチホとか言ってる場合じゃねーぞ
暴落来てるから早く逃げろ!!

何?強制ガチホで逃げれない?
じゃあ勝手に死んどけやwww
2018/02/18(日) 17:35:27.07ID:/HqYebvQ
すっかり落ち着いたな
真っ赤な奴がたまにいるが
60承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/18(日) 17:40:10.68ID:RJQZNATq
週明けにコインチェックに行ってみたら貼り紙が……のパターンある?
61承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/18(日) 17:45:00.02ID:W0DzorSJ
>>56
桁が違うな
すげえ
62承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/18(日) 17:45:41.71ID:vp/oyK4W
>>56
和田は入ってないのけ?
2018/02/18(日) 17:47:40.10ID:hE4EXmJ0
この中にシーシーミンいる?
64承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/18(日) 17:49:32.35ID:HZTo1WUU
CCより頭がおかしい取引所がすぐに出るとは
2018/02/18(日) 17:53:50.82ID:S0+dFJnF
おまえら金は戻ってこなくても夕飯はきっちり食うのな。余裕だね
66【B:87 W:70 H:94 (D cup)】
垢版 |
2018/02/18(日) 17:54:46.35ID:veXqdImb
http://fast-uploader.com/file/7074432857401/
67承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/18(日) 17:55:56.07ID:yvevH5FE
>>58
チャート見たら凄いことなってますね。
こりゃ駄目だわ、
68承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/18(日) 17:57:31.47ID:yvevH5FE
>>65
いや、ほとんど全部荒らしじゃ無いの?
面白いスレに行く依存症なんだよ。
2018/02/18(日) 17:58:07.53ID:VUdFXHAi
チャート見たらちゃーっと逃げろ!
なんつってw

ララララ
サンバディトゥナ〜ィ
2018/02/18(日) 17:58:45.27ID:2OlMKOWE
この程度のガラでこりゃダメだとか…すげぇな
71承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/18(日) 17:59:39.73ID:XOoZ0Chi
和田が↓
72承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/18(日) 18:00:19.45ID:yvevH5FE
>>70
だから荒らしですから。勘弁してください。
2018/02/18(日) 18:00:35.37ID:MZNb2Max
メンメンに560億円恵んでもらえばいい
74承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/18(日) 18:00:38.32ID:yvevH5FE
>>71
違うで
75承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/18(日) 18:00:48.55ID:JqXzYiK8
元オリンピック日本代表 成田童夢が仕掛けるプロジェクト❗一緒に参加しない?俺はやる💢
アドレス登録だけでお財布アプリもらえるぜ❗
http://goen-drive-info.jp/tracking/af/1254/cm/12/lp/104
76承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/18(日) 18:02:48.28ID:zxyPlplR
ワイが和田くんなら東南アジアにバックパッカーの旅に出るだろうな
2018/02/18(日) 18:03:44.24ID:VUdFXHAi
同級生とか超絶メシウマしてるんだろうな
78承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/18(日) 18:04:28.57ID:kM6fS9WN
ザイフ ヤヴァいらしいぞ。
CC より先にとんじゃいまーす。

0円で販売された2200兆円のBTCが解き放たれた時、大暴落は必死。
2018/02/18(日) 18:07:25.27ID:pg0IzaUl
ここまじでネガティブだらけだな
80承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/18(日) 18:08:34.05ID:nEIwXga2
3週間でほぼ何も解決してねえのに前向きには考えられません…
2018/02/18(日) 18:08:42.59ID:aYesnFUu
日本の取引所ヤバ過ぎだろ
まだバイナンスのほうが信頼できるわ
2018/02/18(日) 18:11:33.56ID:aNuhsCYS
次バイナンス来るよ
83承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/18(日) 18:12:59.63ID:TPLPFG/0
まだあきらめてないのかよ
84承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/18(日) 18:15:45.34ID:yvevH5FE
面白そうだけどリスクあり過ぎて
やるとしてもマイニング側しかありえん…
85承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/18(日) 18:18:19.92ID:UFvuXPIO
xemはともかく他のアルトはなんで返却されんのや
86承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/18(日) 18:20:57.36ID:yvevH5FE
>>85
無いからでしょ
ノミっていってたやん
87承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/18(日) 18:24:20.95ID:UFvuXPIO
>>86
円出金させれば良いだろ
金も無いのか?
88承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/18(日) 18:24:24.45ID:ZzFkjPe4
てか、久々にここきたけど、ちなみに、みずなし、なんとか言うホワイトハッカーどーなった?
ツイッターで支援者?フォロワーから物もらいまくってはるけど(笑)結局あかんかったんてことやんな!
89【B:75 W:106 H:84 (A cup)】
垢版 |
2018/02/18(日) 18:24:34.44ID:veXqdImb
http://fast-uploader.com/file/7072960801641/
2018/02/18(日) 18:27:35.61ID:MrnMEYn6
ん?なんか下がった?
91承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/18(日) 18:32:21.67ID:+1WI2tfs
>>79
だってポジティブになれる要素一切ないやん、、
2018/02/18(日) 18:32:38.36ID:9AOUY5cG
ザイフのが盛り上がってるな
2018/02/18(日) 18:32:42.92ID:7pcuiEj7
NEM返金待ちなんだけどいつになるんだろね。
94承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/18(日) 18:33:12.07ID:+kU+fbXF
>>85
13日の会見で『他社との資本提携は?』の問いに『検討中のものもあるので』と
大塚取締役が答えていたので現経営陣だけでの判断では解答できないかも?
マスコミのいる前ではっきりと検討中のものあると答える以上、提携話がすすんでいるのは?
アルト相場も戻りつつあるのでNEMを現物で返せば訴訟も押さえ込めそうだし・・・
頭CC民の戯言なんで本気にしないでね。
95承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/18(日) 18:33:12.89ID:Y7upBR6g
和田は神って和田が言ってた
96承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/18(日) 18:34:50.00ID:pYe1MrXR
>>95 あいつ年中ここに入り浸ってるよなwww
2018/02/18(日) 18:35:47.61ID:7pcuiEj7
>>94
NEM現物はあり得ないと思う。そんな大量に買えば相場が跳ね上がって結局数揃えられない。
98承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/18(日) 18:36:08.21ID:MZNGT+1x
ノミとか既に終わった話でなくて
何かないの?
99【B:83 W:81 H:84 (C cup)】
垢版 |
2018/02/18(日) 18:39:48.79ID:veXqdImb
https://youtu.be/jrldXNpoaac
100承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/18(日) 18:40:47.80ID:38bdTJN8
こっちは飽きられたかな。

もっと頑張れお前ら。
2018/02/18(日) 18:43:09.86ID:MrnMEYn6
なんか社員が来て和田がどうとか騒いでたけど
結局なんだったの? 釣り?
102承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/18(日) 18:44:31.50ID:9+MQb+Op
>>97
今ネム50円くらいだけど盗まれた分のネム買ったら88円以上に上がるのかな?
103承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/18(日) 18:45:02.42ID:+kU+fbXF
>>97
NEMが流失したときのNEM財団のインタービュでCCがNEM財団の300億分のNEMを
買いに来たし流出した分のNEMを用意できると話もしていた。(値引きなしだけど)
取引所ではなくNEM財団から直接、買えば相場に影響しないではないかと思います。
そうなればNEM財団、ネムラー?、CCともにうまくいくのでは???
希望的観測です・・・
104承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/18(日) 18:45:46.08ID:yvevH5FE
>>87
アフィの支払いに消えたと思います。
2018/02/18(日) 18:50:51.17ID:lc2Cu0eI
ザイフがやらかしたようだなw
つーか、だれか四天王AA貼れや。
2018/02/18(日) 18:52:25.51ID:RPquXYgi
今日の下げは何?っていうか昨日までの上げは何だったの 
下がるならとことん下がれよ ビットなら65万 リスクなら1500円以下までな
107承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/18(日) 18:53:01.04ID:yvevH5FE
あそこの創業てネム財団理事でしよ…
108承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/18(日) 18:53:34.84ID:yvevH5FE
>>106
ザイフがやらかしたから
2018/02/18(日) 18:53:45.42ID:W6o743Fp
ビットは5,200ドル近くまで下がるしな
110承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/18(日) 18:55:23.38ID:yvevH5FE
ビトコなんて適正は犯罪通貨として20万くらいやろ、
111承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/18(日) 18:55:25.78ID:+kU+fbXF
>>102
88円ライン越えは厳しいかも?
NEM返却資金はリップルのあたりに流れるのでは?
SBIの上場の件、銀行とかの提携話も進んでいて実用化が近いように思えますし。
近々の好材料もゼウスもカタパルトもはっきりしないし・・・
南米、ドバイの件は数ヶ月で芽が出るとは思えないし、
NEMも長期でみればあがってくると思いますが・・・年内は我慢ですよ。
112承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/18(日) 18:58:49.53ID:VrnDza/3
>>110
匿名でもない第1世代の通貨がそんな高いわけない
113承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/18(日) 19:01:16.39ID:yvevH5FE
テザーのトークン乱発はいずれ、世界的インフレ招くから
軍事力でやめさせる。テザーと米民主党、人民解放軍が
抵抗したら、世界都市に報復核弾頭が飛び交う
神のエンディングが始まる。
114承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/18(日) 19:03:46.70ID:yvevH5FE
皆さん心中を決意するほど疲弊するから
必ず世界都市全部に100キロトン核弾頭が
115【B:95 W:101 H:97 (C cup)】
垢版 |
2018/02/18(日) 19:09:16.78ID:veXqdImb

116承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/18(日) 19:13:03.08ID:wwb179m8
入金するぞ!入金するぞ! ___ 入金するぞ!入金するぞ!入金するぞ!入金するぞ!
入金するぞ!入金入金入 / ー\ 金入金するぞ!入金するぞ!入金するぞ!入金するぞ!
入金するぞ!入金する /ノ  (@)\ 入金するぞ!入金するぞ!入金するぞ!入金するぞ!
入金するぞ!入金する.| (@)   ⌒)\ 入金するぞ!金するぞ!入金するぞ!入金するぞ!入金するぞ!
入金するぞ!入金する.|   (__ノ ̄|  |   ///;ト 仏入金するぞ!入金するぞ!入金するぞ!
入金するぞ!入金するぞ\   |_/ /  ////゙l゙l 入金するぞ!入金するぞ!入金するぞ!入金するぞ!
入金入金するぞ!入金する'\    _ノ   l   .i .! |.入金するぞ!入金するぞ!入金するぞ!入金するぞ!
入金するぞ!入金するぞ/       \│   | .|.入金するぞ!入金するぞ!入金するぞ!入金するぞ!
117承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/18(日) 19:14:22.83ID:iWh4KSFq
>>106
適当に言えばザイフ
ガチで言えばヤンキー資本がドルや株に帰っていく前兆
118承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/18(日) 19:16:36.94ID:+kU+fbXF
>>84
ノミの件は大丈夫だと思います。
売りはのんでも買いはのまないはず・・・上がり目で買いをのんだら死ぬ。
NEM取引の半分を占めているのzaifでNEMの保有数が4億ちょい?で
CCの保有数が5億2千万って・・・のんでてらありえない数字では?
他のアルトものんでるだろうからアルトが足りないことはないと思う。

アルトを動かせるようにしたらアルトが逃げるからでは?
新体制が決まるまでは発表できないような気が・・・
119承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/18(日) 19:21:10.34ID:KWskAh3U
なんかCCへの風向きが良くなりそうな予感。
Zaifはもう完全だんまりらしい。
120承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/18(日) 19:22:12.22ID:pYe1MrXR
新体制? する気あんの?

おら 金融庁の森 おめーだよw てめえトップに何年も居座りやがって
銀行証券いたぶりやがって
最終的に打ち出した戦略が仮想通貨ww
おめーのせいでくそ仮想通貨業者大繁殖wwww

くそ迷惑w 低能w なんとか言ってみやがれてめーの尻もふけないくせにwwww
121承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/18(日) 19:24:12.81ID:oidkIisk
>>56
裏のトップはエリザベス女王の8000京円
ロスチャイルドもオナシスも李家も入ってないね、それw
2018/02/18(日) 19:25:39.39ID:Gim17nup
雲隠れしてる金融庁長官殿は何してるのかなー?
123承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/18(日) 19:25:45.38ID:AACQ8OHQ
ザイフはほんまおえんで、
12月くらいに日本円がビットコインに変えられて700万とか、400万とか出金されて、
ビットコインで盗まれたから、ハードウォレットに入れてなかったからって理由で、そのまま利用者放置。
警察の電話もでとらん。
あそこを使う理由はここよりないからな。

ここは元社員の話が前提やからアルト返却すれば、前には進めるやろ。
アルト返却できんのやけどなw
124承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/18(日) 19:26:23.86ID:38bdTJN8
勢い負けてんぞ。
面白くしてくれ。

もしくは新情報まだ?
125承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/18(日) 19:29:45.56ID:pYe1MrXR
コインチェックの和田や大塚が馬鹿なのはある意味当然

金融庁の森 このくそ馬鹿がエリートの銀行証券に圧力かけて
使えもしない低能高卒の詐欺師連中を仮想通貨業者としてめっちゃ優遇ww

登記場所で営業してない業者ばっかりの変な世界wwww
ぜーんぶ『金融庁の森』こいつが仕掛けてる くそ馬鹿低能wwwwww
2018/02/18(日) 19:29:45.42ID:1avXJU0e
>>78
そもそもブロックチェーン上にないものをどうやって解き放つんだよw
そんなもんザイフのデータベース上内だけの話であって市場には関係ないし
ザイフ内で処理することだろ
127承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/18(日) 19:33:34.51ID:MZNGT+1x
ブロックチェーン外でデータいじられるってmtgoxと同じパターン
2018/02/18(日) 19:34:24.65ID:W6o743Fp
ザイフの方が先にトビそうだなw
129承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/18(日) 19:39:23.02ID:DUmI1X9R
やばいよ やばいよ
2018/02/18(日) 19:41:11.29ID:IJeLzQzT
まだアルトコイン帰ってくると思ってるやついる?
2018/02/18(日) 19:41:37.69ID:9vpxTsrg
CCの和田君なんて朝山と比べたらかわいいもんだろw



Zaif(株式会社テックビューロ)と朝山貴生の黒い経歴|ポルノサイト・逮捕の真相は?
https://scam-scandal.com/archives/322
132承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/18(日) 19:45:24.57ID:KWskAh3U
確かに、朝山に比べたら、和田はクリーン坊やであるなw
ってか、ネムの件ってZaifによるコインチェック潰しなんじゃないのーwww
2018/02/18(日) 19:55:46.27ID:OFnMTbIA
ccはzaifのおかげで悪いイメージが薄れるだろ
2018/02/18(日) 20:01:18.17ID:1lgUUjQ/
>>133
相乗効果ってやつやな
135承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/18(日) 20:05:16.59ID:RJQZNATq
もうザイフと合併しちゃえばいいじゃん
ザイフは認可済みだから一緒になれば認可業者になれるし
CCのほうが鯖とか使い勝手は上
そんでザイフの2200兆BTCを使えば補償もできるw
136承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/18(日) 20:06:02.88ID:JZzGqbd+
最高のシナリオ

まさかのCCより先にZaifGOX→CC事業再開→なぜかCCが賞賛され新規顧客が集まる→やっぱりダメでしたCCGOX
137承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/18(日) 20:07:16.46ID:KGKNx6NW
Zaif民「お前ら頭CCじゃね」

CC民「@」

@を答えよ
2018/02/18(日) 20:10:27.41ID:yMFA2tLb
zaifがやらかして沈黙してる現状で、もしCCが破産宣告受けたら
取り付け騒ぎが連鎖して仮想通貨版金融恐慌が起こりそうだな
面白そうだからさっさと潰れてみてよw
139承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/18(日) 20:16:33.35ID:AACQ8OHQ
両方潰れるw
それ以外にないわw
2018/02/18(日) 20:18:29.20ID:sgPz4cJ5
いつも煽ってるゴミは旬のZaifいけよ
あっちの方が盛り上がるやろ
2018/02/18(日) 20:20:16.13ID:06LqGC0H
コインチェックに出資しているセレスが運営しているモッピーというポイントサイトがある そのサイトはコインチェック経由で仮想通貨に交換できるけど3月中までメンテナンスになってる
http://pc.moppy.jp/cashback/
https://i.imgur.com/81ZlMk2.png 👀
Rock54: Caution(BBR-MD5:19e0b278c694c39e619f53b44d47b667)
142承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/18(日) 20:23:00.93ID:eIwUYh6x
Zaifの2200兆円にくらべたら、
CCの580億円なんて全然余裕に見えてきたね。
感覚麻痺ってこわいわ。
2018/02/18(日) 20:25:56.74ID:SP0avN7N
>>137
「お前財腐民か?w」
144承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/18(日) 20:28:18.80ID:BvuFeXP/
仮想通貨はもうあきらめたの?
1か月拘束って
145承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/18(日) 20:30:00.43ID:eIwUYh6x
Zaifのお陰で日本がすくわれます。
来年は2200兆円×55%の納税があり、
日本の借金は完済されます。
2018/02/18(日) 20:30:49.53ID:LZ8uwTLq
一日がひと月くらいめまぐるしく動く仮想通貨界ではひと月は3年位拘束されてる感がある
147承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/18(日) 20:31:08.92ID:AACQ8OHQ
ザイフさまさまだなw
だがコインチェックは破産するぞw
148承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/18(日) 20:33:49.26ID:eIwUYh6x
税務署はしっかりと1300兆円の納税のマークしろよ。
全力でだ。
他の、数千億程度の脱税調査なんてやめて、人員を全員終結だ。
なにがなんでも1300兆円を納税させるのだ。
149承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/18(日) 20:35:29.48ID:4JY5rSCF
頼む、和田が逝くか
さっさと潰れてくれ
預りコインをコソコソ売ってるんだろ
150承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/18(日) 20:35:48.24ID:AACQ8OHQ
見ると、ゼロ円で買えるやつ他にもおったらしいな。
こればれんようにどんどん送金しとったらぼろ儲けやないかw
あれだろ。資産に含まれんのやろw
なら、取引所も同じリスクおっとんやから。奪えばええねん
2018/02/18(日) 20:36:53.83ID:toiTKwY9
>>141
モピーwww
152承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/18(日) 20:37:40.94ID:eIwUYh6x
税務署

 確定申告の受付は急遽終了いたします。
 今年度ははした金の税金はなしとします。
 税務署はこれより全力で1300兆円の納税と取りにいきます。

位やれよ。国運がかかってるんだぜ。
2018/02/18(日) 20:38:47.69ID:yMFA2tLb
>>139
両方潰れたら両方潰れるだけでは済まんだろう
バックボーンの弱いVC系取引所は全部飛ぶんじゃね?
2018/02/18(日) 20:39:31.20ID:RPquXYgi
1000兆円超の税収あれば国の借金返せるな
155承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/18(日) 20:39:32.87ID:MZNGT+1x
>>130
まだそんなこと言ってる奴がいるとは
156承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/18(日) 20:40:07.83ID:eIwUYh6x
もう税務署はCC民のはした金による納税は眼中ないよ。
そんな小銭にかまってる暇ないってさ。
2018/02/18(日) 20:41:55.60ID:a495IIQy
>>135
コインザイフってかっこいいしね
158承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/18(日) 20:42:24.34ID:YRVnCykC
>>149
社員自身もしくは社員の身内に送金するために
そのための匿名通貨です
159承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/18(日) 20:43:25.50ID:eIwUYh6x
警察のリソースも全部Zaifにもっていかれるだろうね。
CCの捜査は終了です。
2018/02/18(日) 20:44:44.99ID:W6o743Fp
CCより先にザイフが逝くとはw
161承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/18(日) 20:49:34.87ID:3xtdWZrx
>>160
むしろ予定調和通りだろ? Zaif過大評価しすぎw
162承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/18(日) 20:49:55.21ID:eIwUYh6x
こんな形で日本の借金がなくなるとは、だれも予想してなかっただろうね。
163承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/18(日) 20:52:25.99ID:JqXzYiK8
元オリンピック日本代表 成田童夢が仕掛けるプロジェクト❗一緒に参加しない?俺はやる💢
アドレス登録だけでお財布アプリもらえるぜ❗
http://goen-drive-info.jp/tracking/af/1254/cm/12/lp/104
164承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/18(日) 20:52:56.78ID:9+MQb+Op
そもそもccやらかす前はザイフのがヤバイって噂だったからな
165承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/18(日) 20:53:25.15ID:+FV7TQvz
>>121
ちゃうで陛下の一族様達やで
2018/02/18(日) 20:56:14.26ID:toiTKwY9
>>157
コエンザイムみたいやな
167承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/18(日) 20:58:28.60ID:yvevH5FE
シナロアとロスセタスの潰し合いが過酷を極めたが
そういうのがないこういう系ビジネスはどっかがシメててその頭の指示で動くもんだろう
2018/02/18(日) 20:58:33.42ID:aNuhsCYS
今ザイフが祭り準備来てるからな
俺もあっち逝ってこよかな
169承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/18(日) 20:59:49.96ID:JZzGqbd+
zaifスレで待ってるぜお前ら
170承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/18(日) 20:59:53.87ID:AACQ8OHQ
ザイフが飛ぶはずがccが先に飛んだ。
ただそれだけやけど。
ザイフはまだ強制捜査入らんやろ。
ccはアルト使い込みがあるから、、強制捜査入るけど。
ザイフは仮想通貨のノミ行為だけで、誰も訴えないからそのまま存続する。
コインチェックは金融庁入って、顧客の凍結でアウトw
171承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/18(日) 21:00:52.34ID:3xtdWZrx
zaifの狭小なレンタルオフィスじゃ、10人も職員いらないからなw 実に金融庁想いの会社だよザイフ君は
2018/02/18(日) 21:03:23.00ID:W6o743Fp
>>171
5.5平米の看板も無いワンルームで受付しかないんだからww
高校生の寮より狭いのがザイフ本社w
173承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/18(日) 21:04:18.58ID:MZNGT+1x
あんなに儲かるのに呑みなんてやらんてzaifもBFもCCもな
GMOは別
174承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/18(日) 21:08:37.25ID:JZzGqbd+
   /|    | 
   ||. |∧_∧| 
   ||. (´・ω・|  あ、オフィスないんだった
   ||oと.  U| 
   || |(__)J| 
   ||/ ̄ ̄ 

     ___  
    |     |    
    |     | /
    |   o|  ・・・・・・・・・・・
    |     | \
    |     |
    彡 ̄ ̄ パタン、
2018/02/18(日) 21:09:19.56ID:vz8cWBhw
CC Zaif、もういっその事合併しちゃえよw
176承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/18(日) 21:09:59.11ID:xSJ+yMYr
ところで仮想通貨取引所の申請に伴う認可業務担当の金融庁職員は、まさかだが、情報漏らしたりしてないよな?
2018/02/18(日) 21:11:55.81ID:Oz2CGFG4
毎回社員が云々言ってるが偽物だよ。
コインチェックはつぶれないよ。

アホやん、笑
178承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/18(日) 21:15:48.87ID:mAph95F5
あるとしても、
また金曜に発表、土日挟んで
来週月曜に取引再開とかなのかな?

急に明日から再開ですっていうのもあるのかね?
179承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/18(日) 21:16:16.38ID:YRVnCykC
コインチェック社員「CC祭は終わりました\(^o^)/解散です。皆CCのことは忘れてZaif祭└(゚∀゚└) (┘゚∀゚)┘ワッショイしましょう♪(/ω\*)」
180承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/18(日) 21:17:22.49ID:hHh1C0fQ
>>178
いきなりはないと思う
2018/02/18(日) 21:19:13.04ID:W6o743Fp
CC祭よりザイフ祭のが規模が桁違いに大きいので楽しみなんだけどwww
CCは500億円台、ザイフは2100兆円台
ザイフは約定するのが2時間後(その日の最低or最高価格になるばで約定しないif文がありそうw)
あらゆる面においてCCを凌駕してるし
182承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/18(日) 21:21:12.55ID:JZzGqbd+
>>181
実際ありそう、ゴミプログラム
183承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/18(日) 21:21:44.30ID:8LImU+7U
ここで一発逆転はNEMのHFしかないな
184承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/18(日) 21:24:40.57ID:mAph95F5
また一週間待つのか。
うんざりだ

そもそも円の出金だけなんて、すぐできただろうに
2018/02/18(日) 21:26:21.49ID:W0j8Lhaw
>>145
それなら好景気なっていいな
186承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/18(日) 21:27:58.85ID:MZNGT+1x
>>184
理解できない世界もあるんだよ
2018/02/18(日) 21:28:52.10ID:rh1El27V
>>184
仮想通貨の出金および出金以外の機能につきましても技術的な安全性等の確認・検証を行なっておりますため、当社にて安全性が確認でき次第再開をしてまいります。詳細に関しましては、見通しがつき次第お知らせをいたします。
188承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/18(日) 21:29:45.24ID:V6mwWkPU
>>181
zaifは数字操作上のネタみたいなもんだろ。
CCの方が実際に資金拘束されているんだから深刻。
それとCCはNEMだけで500億だからね。他の拘束してるアルト入れると兆単位でしょ。
2018/02/18(日) 21:39:04.50ID:cwhj4ueM
完全に収束したなここも
190承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/18(日) 21:39:36.55ID:mR4pntZc
CC雇われ工作員がザイフザイフ叫んでるな
まぁ気持ちは分かるが
金融庁の監視が緩まることはないと思うぞ
191承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/18(日) 21:41:44.86ID:YRVnCykC
コインチェック社員はセルフィーも返せよ
まさか個人情報売って小遣い稼いでたカスはいないよな?
2018/02/18(日) 21:44:49.17ID:oELxdPFo
もうコインは諦めた、もうええわ
そのかわり和田と大塚は15年臭い飯喰ってこい
2018/02/18(日) 21:44:55.15ID:FVgotkYv
>>191
それは致しかねます
194承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/18(日) 21:50:57.35ID:RJQZNATq
>>181
まあ規模はデカいけど実際に被害に遭ったかと言えば別にって感じだからなあ
195承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/18(日) 21:51:34.15ID:bOySwUOm
>>133
セットで語られるw
CC自体進展なしで話題なくてもzaifやら他の取引所がやらかすたびに引き合いに。
何かというと引き合いに出されるGOXと肩を並べたなw
2018/02/18(日) 21:51:47.29ID:yMFA2tLb
メンメン以外にやられてるかもしれないので流出額が未確定なのがワクワクする
2018/02/18(日) 21:53:16.58ID:aNuhsCYS
Zaifの朝山ってNEM財団の評議員なんだってね
あと弟が辞め検弁護士で兄貴とつるんでる

すんごく楽しみーwww
2018/02/18(日) 21:54:36.65ID:qx9V4zV7
>>197
いろいろ繋がりすぎwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
2018/02/18(日) 21:58:00.67ID:nCaQX3Oa
CCとzaifが経営統合!

「cif シーフ」

正に盗賊
200承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/18(日) 21:58:12.73ID:mR4pntZc
>>197
それ本当かよ
それならザイフは生き残り確定だな
201承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/18(日) 22:02:06.03ID:cQnrYfDg
和田の出待ちとかないわけ?
こいつらずっと会社に篭ってるの?
202承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/18(日) 22:04:38.26ID:agntgUaF
明日再開日発表の会見ホント?
203承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/18(日) 22:05:00.59ID:JZzGqbd+
おい朝田!
2018/02/18(日) 22:05:44.99ID:AjVzfdF1
>>197
弟優秀杉ワロリンチョ
205承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/18(日) 22:06:06.23ID:62gtaygp
情報開示体制のサービス改善しますとかいうプレスが出てたが、
まさか2日連続だんまりとかないよな?まさかね。
2018/02/18(日) 22:06:40.55ID:/jJptmLS
>>191
検討中です
207承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/18(日) 22:07:27.54ID:AACQ8OHQ
社員ここにおるやろうけど。
会社は存続する言うとる社員はおるか?
どうみても破産やけど。

あの社員がいう以外の声が聞きたい。
タイミングさえ教えてもらえれば全力でショートするわw
208承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/18(日) 22:08:17.14ID:cQnrYfDg
落とし所がわからん
私財を隠してうまく潰す方法考えているしか想像つかないわ
209承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/18(日) 22:09:50.19ID:AACQ8OHQ
ないない。
ここでアルト再開とかきたら。
コインチェックの方向向いて土下座するわw
2018/02/18(日) 22:11:26.58ID:wAEPPMNH
本当に社員がこんなところに書くかな
破産なんてしないと思うけど
211承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/18(日) 22:11:27.39ID:uO864nN/
豊田商事の刑マダー?
212承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/18(日) 22:11:40.96ID:cQnrYfDg
この状況は暗殺したい側には好都合
やられてもニュースで読まれて
あっそで終わりそう
もっとメディアに出て狙えない
状況づくりしとかないと
213承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/18(日) 22:11:54.33ID:oCsFiNDs
>>208
金融庁から睨まれてるのに無理だ。普通に再開するからみてな
2018/02/18(日) 22:13:36.51ID:wAEPPMNH
世の中、統合失調症の人がいっぱいいるんだし、社員なんて全く信じられないな
215承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/18(日) 22:15:02.00ID:HS6YJmVU
>>210
破産というか行政から免許取り消しされると思うよ、つまりこのまま仮想も消える
216承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/18(日) 22:15:32.14ID:lxsjNqLG
ここもザイフもやってる事同じやないの?
217承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/18(日) 22:15:46.52ID:HS6YJmVU
明日、会見ある?ザイフが先か?
2018/02/18(日) 22:16:10.11ID:jQAzD4D+
ざいふざいふて社員頑張ってるけど風化する訳ないだろゆとり脳が
219承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/18(日) 22:17:09.11ID:OJC8Vlxy
免許なんてもってんの?
220承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/18(日) 22:17:09.88ID:HS6YJmVU
だけどもう詐欺と断定的な上で会見開ける度胸あるのかね
221承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/18(日) 22:17:37.63ID:HAkMsFGl
>>170
アルト使い込みってなんのこと?
222承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/18(日) 22:19:51.25ID:yvevH5FE
>>192
15年勝ち取るのは大変かも
あいつらは2年未満で済まそうとしてるはず
223承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/18(日) 22:20:38.16ID:HS6YJmVU
>>200
ないない
224承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/18(日) 22:21:50.17ID:MZNGT+1x
>>220
勝手に断定キター
225承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/18(日) 22:22:45.16ID:8I0VMsGl
>>219
今は仮免な
226承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/18(日) 22:22:56.96ID:yvevH5FE
ccなんてザイフの舎弟に決まってんのに
227承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/18(日) 22:23:37.72ID:yvevH5FE
CCは鉄砲玉要員だろ
2018/02/18(日) 22:25:27.35ID:0vdsO4op
んでメシウマ勢とCC信者の争いはどうなったんだ?
2018/02/18(日) 22:25:43.23ID:yMFA2tLb
会見してももう話すことも無いしやらんだろ
次出てくるときはアルトかネム補償金の開放日を発表するぐらいじゃねえと
またバカみたいに「頑張ってます、信じてください」だけじゃ
おとなしい拘束民もさすがにブチ切れて提訴の嵐になるわ
230承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/18(日) 22:26:47.79ID:HS6YJmVU
>>224
いあ本人たちも隠しきれてないほど動揺してるから
2018/02/18(日) 22:27:07.85ID:q12oNUdY
ずいぶん静かになったな
232承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/18(日) 22:28:54.73ID:AACQ8OHQ
訴訟第二次でどれくらい深刻かが分かるやろうから。
そこで1万人とか第二次訴訟が発生したら末期やで。
第三次の前に破産やろ。
233承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/18(日) 22:28:56.00ID:TPLPFG/0
あきらめだしたな
自分が悪いの理解したな 
234承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/18(日) 22:29:09.33ID:MZNGT+1x
>>230
無理無理、動揺して株主株主って言ってたろ
株主が責任負うようなことをできるはずないやん
2018/02/18(日) 22:30:17.48ID:D4x2tsdp
社員一人10億なら顔写真と指紋が欲しいな地の果てまで追いかけて・・・


友達になりたいw
236承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/18(日) 22:31:06.40ID:cvM/vqvR
煽り民がZaif板に引っ越してるからな
分別資産の確認という意味ではZaifも金融庁が無視できる案件ではなさそうだし次から次へと大変だな
237承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/18(日) 22:31:43.25ID:HS6YJmVU
>>234
あの二人が筆頭株主だぞwww
238承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/18(日) 22:32:31.52ID:yvevH5FE
>>235
通常採用の社員に10億なんかやるわけないだろ
常識で考えなよ
2018/02/18(日) 22:33:28.71ID:vCMJVRy6
バイナンス登録再開してるぞ!

絶対オススメの取引所!
名実ともに世界一の取引所で安心安全
100種類ぐらいのコインを扱ってる
将来、数十倍数百倍になるようなコインもいくつも眠ってる
かなり人気で登録が殺到していて
限定的に登録を受付ていて、今登録できるぞ
またいつ締め切られるかわからないから
登録できるうちにしておいたほうがいい
Registerってとこからメールアドレスだけで簡単に登録できる

バイナンス
https://goo.gl/QvBfGn
240承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/18(日) 22:33:48.10ID:HS6YJmVU
たぶんとぶぞ、ビット大暴落くる
次はビットフライヤー要チェックですね
241承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/18(日) 22:33:51.84ID:mR4pntZc
>>231
静かになったのは
多くの被害者が被害者会に連絡して訴訟の準備に入ったから。

不要な情報発信は不利になる可能性があるから控える。
242承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/18(日) 22:33:55.17ID:MZNGT+1x
>>237
自分たちが筆頭株主なのに株主株主って言ってた理由を考えたらわかるだろ
243承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/18(日) 22:34:12.74ID:yvevH5FE
>>239
んでそこ踏んだ人でどんだけ儲かったん?
244承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/18(日) 22:34:29.65ID:YRVnCykC
>>221
客のアルト通貨を強盗して、誘拐して
匿名通貨使って社員自身やその身内に送ってるんじゃね?って話だろ
客に返せるアルト通貨はほとんどなく
不足しているためアルト通貨の取引は未だに凍結
建前はシステムのセキュリティを上げるため
安全のため凍結してますよって銘打ってるけどな
245承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/18(日) 22:34:41.13ID:HS6YJmVU
社員おる?口止め料もらったのか?
246承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/18(日) 22:35:48.61ID:MZNGT+1x
>>244
それが事実だと
この2人以外の役員の2人の会社が潰れるわけだ
247承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/18(日) 22:36:03.13ID:yvevH5FE
日本の案件じゃなくてテザーにアメリカ軍入ったら飛ぶよね
248承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/18(日) 22:37:43.29ID:HS6YJmVU
>>242
そうだよ、自分たちの取り分を減らさないように誘導してる
2018/02/18(日) 22:38:15.85ID:snJ/V7sU
で、いつアルトコインの凍結解除されるん?
2018/02/18(日) 22:38:18.99ID:RPquXYgi
和田「ザイフよくやった!ナイフプレー!」
251承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/18(日) 22:38:41.89ID:VrnDza/3
ccのnem事案と不当な凍結が別問題であるようにzaifもまた別
さっさと送金始めないとどんどん訴えられちゃうぞ社員くん
252承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/18(日) 22:38:55.96ID:HS6YJmVU
>>244
そりゃ倒産させようとすればわからなくなるからね
253承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/18(日) 22:40:24.62ID:HS6YJmVU
このまま倒産させるわけないから行政も
何が何でも顧客情報開示させるんだろ
254承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/18(日) 22:41:55.68ID:65p7VSni
>>191
cc規約第16条
6 本条の定めにより登録ユーザーとしての登録が停止又は取消された場合でも、当社は、当該停止又 は取消の時までに登録ユーザーから受領した書類等を返還する義務を負わないものとします。

返す気ないんだよなぁ…
255承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/18(日) 22:42:18.35ID:HS6YJmVU
CCやザイフのCM製作会社は謎だけどビットフライヤーはベクトル関連だった気がする
そこはズブズブに中国が絡んでて草
256承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/18(日) 22:43:37.42ID:HS6YJmVU
>>254
平たくいえば証拠隠滅だなあ
2018/02/18(日) 22:43:45.99ID:ScpiM6OG
cc民我慢強すぎるだろ
よく大人しく囚われの身を受け入れてるな
2018/02/18(日) 22:44:28.80ID:eAK8fKHO
出金できた!
259承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/18(日) 22:45:33.49ID:VnDx40Po
大塚の自作自演計画犯行説どうなった??
2018/02/18(日) 22:46:36.59ID:ZO/KteqP
>>257
受け入れてねえぞてめぇぶっ飛ばすぞこのやろぉ

って言ってほしいんだろ?Mだね
2018/02/18(日) 22:46:55.28ID:yMFA2tLb
まあ突入からこれだけ期間がたってるのに金融庁がまだストップかけてないということは返す金くらいはあるんだろう
きっちり吐き出させるだけ吐き出させて結局は非認可にして廃業させる気なんじゃねえか?それでも十分メシウマだよw
2018/02/18(日) 22:47:47.38ID:D4x2tsdp
>>238
常識じゃ考えられない顧客の使い込みしてるんだが?常識なら背任と横領の刑事事件だぞ

和田のお気に入り社員が20人ぐらいで200億か、ぜひ知り合いになりたいw
263承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/18(日) 22:49:50.43ID:HS6YJmVU
>>262
単なる横領事件じゃないと思うけどね、裏組織絡んでるでしょ
ビットフライヤー、CC、ザイフ
名前もCMも胡散臭いんだよね
264承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/18(日) 22:52:15.45ID:VnDx40Po
>>263
zaifも現物担保が無い事が判明しただろ。内部処理で完全にアウト。
http://www.youtube.com/watch?aK-MskFKsw
この人も説明も無くアカウントロック食らった模様。
265承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/18(日) 22:54:15.77ID:VnDx40Po
http://www.youtube.com/watch?aK-MskFKsw
266承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/18(日) 22:54:16.65ID:65p7VSni
国内大手2社が立て続けに瀕死となってるんだよなぁ。 なぜ逝き急いでしまうのか...
267承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/18(日) 22:55:29.25ID:RJQZNATq
>>210
あの大学生ノリの「ウェーイ」みたいな写真見たら
「2ちゃんに書き込まなそうな連中だな」とは思えないw
268承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/18(日) 22:55:40.43ID:VnDx40Po
>>266
しかしzaifも板操縦し放題だったなんて、朝山もメシウマだったんだなwwクソ野朗だな
269承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/18(日) 22:56:42.55ID:HS6YJmVU
いずれにしても取引所運営してる人らバカすぎるでしょ、もう少し社会勉強しなきゃ
ねずみ講を自信満々にビジネスとか言ってるレベルだし
270承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/18(日) 22:58:43.63ID:AACQ8OHQ
>>267
和田本人2ちゃんねらー言うとるしのw
和田本人の言葉でここでええけぇ
潰します書いてくれんか?w
271承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/18(日) 22:59:44.13ID:HS6YJmVU
仮想を信仰してる人の低能さに引くわ
272承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/18(日) 23:01:07.43ID:HS6YJmVU
>>264
財布だからなあwww
2018/02/18(日) 23:01:36.65ID:gC3MZC6C
完全にオワコン とどめのザイフで板信頼度全く無いわ
274承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/18(日) 23:02:47.75ID:HS6YJmVU
財布の会見まだ?
275承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/18(日) 23:05:05.42ID:38bdTJN8
>>192
保釈金いっぱいあるからなぁ〜
276承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/18(日) 23:06:26.80ID:38bdTJN8
>>192
しかも
刑期だってしれてる
シャバより安全だと思う。

豊田されない。
2018/02/18(日) 23:06:39.09ID:yMFA2tLb
本質的に、無価値、無利益、無用途な仮想通貨なるものを資産としてホールドするなんて
詐欺師か狂信者でない限り不可能だよ
278承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/18(日) 23:08:06.36ID:YwdZ7s3r
はよ送金させて欲しい安心したい
2018/02/18(日) 23:09:42.45ID:pJtkB7S7
これパチンコみたいなもんでしょ?
ギャンブルに安心なんてない
2018/02/18(日) 23:11:00.66ID:VUnYAhvK
全部盗まれたのにネムの金額が500億って少ないなって思ったし、避難させたといわれるリップルやリスクの金額も少ないなと感じたがコインチェックも送金に使われそうな枚数だけ保有しててあとはノミ行為だったってことはないの?
あの金額は妥当な額なん?
2018/02/18(日) 23:14:05.03ID:v5gU35SY
14日くらいからコインチェック関連スレ見てなかったんだが、何でこんな急に訴訟ムードになってんだよw
返金された!次は取り引き再開や!ワイら勝ったんや!って盛り上がってたじゃねーか
和田神とか言って楽しくやってたのに変わり身はえーな
282承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/18(日) 23:15:01.11ID:hHh1C0fQ
偽社員が書き込んでたからな
283承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/18(日) 23:15:43.46ID:HS6YJmVU
社員おるの?というか口止め貰ってたら出現するわけないか
284承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/18(日) 23:16:03.81ID:lrWQKdJg
>>280
リスクに関しては現時点での発行枚数の12%持ってるはずでそれが少ないと感じるならちょっと感覚おかしいと思う。個人的には妥当でない?
285承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/18(日) 23:16:35.19ID:HS6YJmVU
>>280
社員70名いて何やるの?ノミでしょwww
2018/02/18(日) 23:16:47.86ID:toiTKwY9
>>281
所詮、身勝手極まりない仮想通貨愚民になにを期待してる?
287承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/18(日) 23:17:25.26ID:AACQ8OHQ
>>280
一兆のうちの2000億しか存在せんからなw
頭ぶっ飛んどるcc民は未だに信じとんやろw
2018/02/18(日) 23:17:50.81ID:v5gU35SY
>>286
何も期待なんかしてねーよ
流れ変わりすぎだなお前らって思っただけだよ
289承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/18(日) 23:18:48.79ID:JZzGqbd+
ZAIFに全て持って行かれてクサァwwwwwwwwww
290承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/18(日) 23:21:20.76ID:HS6YJmVU
>>277
そんな価値のないのが投機ゲームとして扱われてるんだから
世の中腐ってる
2018/02/18(日) 23:22:16.21ID:toiTKwY9
>>277
それが頭CCなる所以ですよ
292承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/18(日) 23:22:24.86ID:yvevH5FE
リスクというようにふざけた名前を平気でつけるんだから
闇金界隈より詐欺要素満点
2018/02/18(日) 23:23:00.39ID:W0j8Lhaw
ザイフは出金停止までに猶予くれてるからまだマシ
2018/02/18(日) 23:23:05.48ID:DWtkXVrw
zaifに話題持ってかれて風化したな
和田さんは許されたんだ
2018/02/18(日) 23:25:34.44ID:yMFA2tLb
>>288
そりゃー流れ停滞してるからな。アルト民は進展なく鬱屈してるのは当然
JPYのみ拘束の解放勝利ウェーイ民は暇人以外もう見てもいないか煽る側に回ってるw
296承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/18(日) 23:26:12.67ID:HS6YJmVU
>>292
ビットコインクラッシュwwwwww
2018/02/18(日) 23:30:54.55ID:VUnYAhvK
>>284
リップルは?
リスクよりも額少なかったような?
2018/02/18(日) 23:39:22.19ID:v5gU35SY
>>295
返金された利用者はさっさと消えるか煽る側に回るって、まんまてるみくらぶの時と同じやな…
2018/02/18(日) 23:41:47.56ID:Yc2uj39w
ネム返金まだ?
明日かな?
300承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/18(日) 23:44:04.00ID:VkJiaSfi
>>241
だとするとHPの記載を真っ先に変えるべきと思うけどな。ccに不利な事書いたままやで。
2018/02/18(日) 23:47:39.59ID:dU+oKvqm
返しなさい〜
仮想通貨返しなさい〜


https://i.imgur.com/X5klItk.jpg
302承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/18(日) 23:50:48.68ID:lrWQKdJg
>>297
リップルは知らない。。。
ネムが5パーセントくらいじゃなかったかな?
そこそこな量持ってたのは確かじゃない?
303承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/18(日) 23:52:48.59ID:AACQ8OHQ
裏を取ったで。

訴訟しとけよ早めに。
2018/02/18(日) 23:53:29.61ID:Yc2uj39w
久しぶりに来たけど進展ないの?
305承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/18(日) 23:54:44.61ID:AACQ8OHQ
和田の周りのやつに話聞いとるが、あかんやろ。
306承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/18(日) 23:55:05.37ID:75xyu7Fn
和田商事
307承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/18(日) 23:55:48.84ID:AACQ8OHQ
ここじゃ流石に話せんから、頑張りーや。
308承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/18(日) 23:56:52.63ID:yvevH5FE
だからダウン症の子ばかり苛めるなよ・・・・
マジで、あいつ何もわかってないし、懲役食らう役目なんだからさ
2018/02/18(日) 23:57:08.28ID:VUnYAhvK
ネム90億発行のうちコインチェック5億って妥当な枚数?
310承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/18(日) 23:57:39.07ID:yvevH5FE
みんなのダウン症
311承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/18(日) 23:59:57.23ID:yvevH5FE
ものすごい人生与えてもらったんだから
数年懲役位はなんともないだろ
312承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/19(月) 00:18:24.55ID:G1pmAd+d
>>299
返金はねーよ
夢みてんなタコ助が
313承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/19(月) 00:24:14.91ID:mRhyy1Ug
CCのもう1人の和田くんはどういう気分なんだろ
2018/02/19(月) 00:29:08.88ID:VXqFXCpp
倒産した?
315承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/19(月) 00:33:29.21ID:2AiGRdOn
和田違いの豊田商事になったらさすがに笑ってしまうわ
2018/02/19(月) 00:35:42.21ID:yWiJ+RQW
https://i.imgur.com/WOlHG9i.jpg
317承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/19(月) 00:36:02.08ID:HmRJuEfk
豊田商事事件なんてダウン症の餓鬼が知ってると思ってるの??
318承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/19(月) 00:37:25.09ID:bg5LN0yS
>>314
後二週間
319承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/19(月) 00:41:11.65ID:HmRJuEfk
餓鬼どもは善悪の屑読んでるような餓鬼タゲにしてるし
トカナとかでメキシコ皮剥ぎ見てる餓鬼タゲにしてるからな
2018/02/19(月) 00:42:28.63ID:yWiJ+RQW
https://i.imgur.com/hLT0EsT.jpg
321承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/19(月) 00:44:10.86ID:8ISj79bD
遅すぎるよなぁ
何年も待てるもんじゃないぞ

具体的にどの程度進んでるかとか、
どういう再開手順にするとか、そろそろ言わないと

とりあえず儲けようとせず、
送金とか、決済、出金のみとか、
解放を先にしないと。
322承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/19(月) 00:47:07.77ID:D5D2Jvvu
>>320
クッソwwwwwwwwwwwwww
323承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/19(月) 00:47:50.85ID:sLCvU664
>>215
思うんだけど、金足りないわけじゃなく許可降りなくて廃業でもコインなくなる前提で書かれるのはなぜだ?
そこは返せるんだから返せよと
324承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/19(月) 00:50:02.49ID:Co58RT9F
>>323
消えるというよりもともと持ってなかったんじゃって疑惑だな
あと夜逃げの場合は持ち逃げの可能性も
325承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/19(月) 00:52:42.32ID:CniNKpAi
今はZAIFのほうがやばいという
2018/02/19(月) 00:53:52.36ID:rhRt76PK
wavesでコイン作って
自分でそのコインの売買板つくって
少額超高値で取引成立させたら
含み資産1京円ぐらいになったんだけど
富豪名乗っていい?
2018/02/19(月) 00:54:09.86ID:Vg++3R6O
ザイフ問題
フライヤー禿離問題
CCハッキング凍結問題

なにこれ(´・ω・`)
328承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/19(月) 00:56:00.37ID:sLCvU664
>>292
スペルミスしてんぞおまえ
329承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/19(月) 00:57:15.03ID:1Sk/nv95
>>320 町田のチーマーやんか
330承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/19(月) 00:58:26.78ID:80IEUDBB
テレ朝でハッカー批判
2018/02/19(月) 00:59:54.53ID:Vg++3R6O
>>292
頭わるそう
332承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/19(月) 01:01:46.47ID:80IEUDBB
テレ朝で田村が仮想通貨を熱弁中
2018/02/19(月) 01:03:10.55ID:JjERVKyf
>>292
RiskとLiskは違うぞ
334承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/19(月) 01:04:21.76ID:sLCvU664
>>324
そもそも金がないor飲みすぎて返せないという可能性の話はこの際してねーよ
なぜか金は持ってるとしても未認可廃業ならびた一アルト返ってこないというロジックが突っ込まれてないのが気になんの

金あるなら、仮に交換業廃業になっても返済業務は続けなきゃならんでしょ?
あと、同様に多少なら足りなかろうが手数料でしこたま儲けた金でアルト買って返す精算会社と化さざるを得ないだろ?

アルトと金がそれなりにあるなら交換業は廃業だろうが返させるやろ
335承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/19(月) 01:20:14.24ID:D5D2Jvvu
あ、GOXGOXGOXwwwwあ、GOXGOXGOXwwwwwwww
GOX→CC→ZAIFwwwwwwww
あ、ZAIFZAIFZAIFwwwwwwwwあ、ZAIFZAIFZAIFwwwwwwwwww
336【B:100 W:70 H:79 (H cup)】
垢版 |
2018/02/19(月) 01:54:50.42ID:xTc/b2mZ
http://fast-uploader.com/file/7074527889948/
2018/02/19(月) 01:59:16.61ID:0GZGezuI
LISKの語源はリスクだしな
338承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/19(月) 02:00:19.62ID:xngwsG3H
内部告発の人、嘘ならちゃんと個人特定されて訴えられてほしいな。こんなん書かれても大きな影響はなさそうだが…
2018/02/19(月) 02:13:19.74ID:mXhmBDj3
>>91
損した分買い増ししてたら普通に儲かるだろ。安いしチャンスじゃないか
340【B:86 W:60 H:82 (D cup)】
垢版 |
2018/02/19(月) 02:15:08.57ID:xTc/b2mZ
https://youtu.be/81A6XbgcwD8
341承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/19(月) 02:22:10.98ID:sLCvU664
>>339
私も含めて、今回凹んでる層はそういう風に臨機応変に動かす金ないから凹んでんだよ
事件後は5万しか買い増ししてないわ

これ以上動かすと生活費に手を出すことになるし
342承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/19(月) 02:23:09.26ID:3iasqjRk
>>323
それはコイン自体が現物で取引所に無いからだよ。
343承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/19(月) 02:49:35.99ID:/NEuT8Ft
事業再開はするんだろうけど、お詫びの方法によっては他所に移るわ
344承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/19(月) 03:02:34.55ID:HmRJuEfk
>>331
うわーん。そのとおりだよ
345承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/19(月) 03:03:11.75ID:HmRJuEfk
ビデオカードほしいよう
2018/02/19(月) 03:08:42.67ID:3bRtFG3f
そういやガチホリップラーって未だに救われてないんだっけw
そろそろ一ヶ月やでw
347承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/19(月) 03:24:32.94ID:sLCvU664
>>342
それは金、コインがないからであって認可が下りないからではないだろ

金、コインがない かつ 認可下りない→返ってこない
金、コインがある かつ 認可下りない→返ってくる
金、コインがない かつ 認可下りる→返ってこないし認可ありえない
金、コインがある かつ 認可下りる→返ってくる

こういうことが言いたい

疑問は二番目のパターンでもトンズラこける前提で話す奴が多いこと
348【B:75 W:74 H:88 (A cup)】
垢版 |
2018/02/19(月) 03:29:16.92ID:xTc/b2mZ
>>345

また オマイか 学生かな?w マイニングスレに池 w Σ(゚д゚lll)ぺしゃ!!

ビデオカード で何がしたいんだ? エロげー? それともマイニング? w

そのほし〜い GPU 幾らしてるか知らないけど・・・・・

例えば 使ってないノートパソとかヤフオクで古い2コア位の ノートパソを 
3000円で 買うだろ w 
それに andoroido アプリがwin上で動く 無料のBlueStacksとかを入れて
bitocoin アプリを5〜6個同時に動かすと・・・・ 一つのアプリで 1day 5000サトシとして
消費電力モニター無しなら20w以下で 5000×6= 1day で 30000サトシだろ w
その ほし〜い GPU価格÷30000サトシで X 日後には バイトしなくてもゲット出来るよ w |゚Д゚)))v
349承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/19(月) 03:43:10.03ID:3iasqjRk
>>348
お前の方が色々情弱くさいぞ。レス文読むと。
350承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/19(月) 03:53:00.05ID:b97qHt0e
∧_∧
   ( ・ω・)
   | ⊃ ⊃ ドゥーン!
  └-⊃〜⊃
        
   ||
          
  _ _  /(___
/  (____/
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄""
351【B:76 W:60 H:85 (A cup)】
垢版 |
2018/02/19(月) 03:54:30.83ID:xTc/b2mZ
>>349

じゃぁ w オマイのプランを聞かせてみろ w Σ(゚д゚lll)ぺしゃ!!

この低リスクプランよりダメポ の場合は 皮付き チ○ポ w うp だからな w
 |゚Д゚)))v
352承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/19(月) 03:55:16.65ID:sqz9gR8/
うひょーぞいふもいったあああああああああああああ

ここからが本当の地獄だ!
353承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/19(月) 04:05:48.27ID:/iYIfVhr
>>321
沈黙は金なり
沈黙は最大の防御なり
世間というものは、とどのつまり肝心なことは何一つ答えたりしない
大人は質問に答えたりしない、それが基本だ
354【B:83 W:85 H:84 (A cup)】
垢版 |
2018/02/19(月) 04:10:36.51ID:xTc/b2mZ
>>349
355承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/19(月) 04:14:56.84ID:HmRJuEfk
>>348
ほおおお
ありがとうございます
356承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/19(月) 04:15:05.73ID:/iYIfVhr
>>321
続きの方が大事だったわ

無論中には答える大人もいる。
しかし、それは答える側にとって都合のいい内容だからそうしているのであって、そんなものを信用するって事はつまりのせられているってことだ。
なぜそれがわからない?
なぜ、そのことに気づかない?

核心を突いてるね
2018/02/19(月) 04:17:52.85ID:33dFT49i
とりま日本円だけ返金してガス抜きして引き伸ばしw
2018/02/19(月) 04:20:04.33ID:33dFT49i
虫の知らせか、12月にすべてを引き上げて解約したんだよな
少しでも残しておけば当事者として祭りに参加できたのに・・残念っ
359承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/19(月) 04:21:23.64ID:HmRJuEfk
引き伸ばしなわけありません
無いのでしょう。アフィへの支払い分に消えました
豊田商事も何やらで使いすぎて何千億ありませんでしたし
2018/02/19(月) 04:22:46.87ID:33dFT49i
引き伸ばしでしょ?
借金だって"踏み倒す"なら問題だけど、"返済する意思"を示せばすぐにどうこうなることはない
361承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/19(月) 04:23:05.26ID:HmRJuEfk
>>348
マイニングスレ行けばご指南くださいますか?
よろしくお願いします
362承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/19(月) 04:23:54.25ID:HmRJuEfk
>>360
そうですね。確かに
363承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/19(月) 04:24:13.90ID:TTtpIBk5
>>261
この件は金融庁もぐるです
2018/02/19(月) 04:26:05.83ID:33dFT49i
いきなり倒産になると多方面に問題が起きて大打撃になるから
とりま日本円を返金してガス抜きしておいて、あとはズルズル先延ばしにする
"再開する意志はあります!""返金します!"意思さえ示しておけばなんとかなる
つまりよくもわるくも現状維持でなーーーにもしない(笑)
2018/02/19(月) 04:27:12.74ID:33dFT49i
アプリは使いやすかったから、あれだけは他が救ってくれないかな
2018/02/19(月) 04:29:23.11ID:33dFT49i
>>363
このまま倒産すると額が額だけに業界自体がぶっ飛んじゃう
金融庁が対応策、ストーリーを練るから、それが決まるまでは黙っていろ
その後は首つるなり好きにしなさいってな感じでな
367承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/19(月) 04:38:12.54ID:TTtpIBk5
>>366
自分の見立てじゃ若干違う 金融庁が本丸
コインチェックは金融庁の秘密を握ってるので金融庁は手を出せない
(和田大塚が無礼に振舞い帳簿出さない理由がそれ 証人喚問に立たれると金融庁はつぶれる)
2018/02/19(月) 04:39:28.80ID:33dFT49i
仮想通貨業界 信用向上へ新団体設立で調整
https://www3.nhk.or.jp/news/html/20180219/k10011334471000.html

交換会社などが加盟する2つの業界団体「日本仮想通貨事業者協会」と「日本ブロックチェーン協会」は、
ことし4月をめどに統合し、新たな「自主規制団体」を設立する方向で調整を進めています。
2018/02/19(月) 04:40:41.76ID:33dFT49i
>>367
なるほど、そのうち和田くんが表舞台から消えたとき不審死しそうw
370承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/19(月) 04:42:30.43ID:TTtpIBk5
>>369 片方は確実に死ぬ(片方が死ぬことで片方も口を閉ざす)
すさまじい汚職が背後に控えている
2018/02/19(月) 04:51:08.30ID:8fkG6F35
酷い妄想だな
372承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/19(月) 05:06:27.37ID:s/foG4eK
雰囲気やばいな〜そろそろ何か事件 起きそうだな
373承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/19(月) 05:06:59.52ID:s/foG4eK
雰囲気やばいな〜そろそろ何か事件 起きそうだな
374承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/19(月) 05:07:22.90ID:rG92dp1M
なんで何もアナウンスないのふざけてんのか和田
375承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/19(月) 05:10:11.22ID:7HbfHdkN
>>365
まだやる気かよ笑もはや怪しいやつだけがぼろ儲けしてる仮想市場ですやん
376承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/19(月) 05:36:09.34ID:3iasqjRk
和田も大塚も朝山も確信犯のクソだな。
377承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/19(月) 05:40:42.91ID:nkbZurfg
こんな事件起こしても和田は億万長者だもんな
下民が騒ごうが関心なさそう
2018/02/19(月) 05:40:50.53ID:3bRtFG3f
そろそろ一ヶ月だぞwwwwwwwwwwww
2018/02/19(月) 05:46:10.41ID:C1HnvrBk
>>269
ねずみ講だったの?
2018/02/19(月) 06:17:14.43ID:7lxc+7Zj
完全に風化したな、お疲れ様
381承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/19(月) 06:36:37.64ID:MS5Qxn1v
とりあえず集団訴訟に参加しました。
382承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/19(月) 06:50:01.63ID:k2sXM6CK
まだ訴訟とかやってんの?器ちっさw
しつこい男は嫌われるよ(笑)
383承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/19(月) 06:51:47.66ID:AZPtEQol
>>368
「このままでは仮想通貨禁止法が出来かねない」
と気付いたのかな?

仮想通貨は法律で禁止でいいんじゃね?
ただのギャンブル
ブロックチェーン技術は大手銀行が採用を決めてるし
十分役割を果たした。
384承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/19(月) 06:57:33.91ID:IiqDctH5
マジでコイン返せ!!
2018/02/19(月) 07:02:54.80ID:oirAxCRP
>>384
訴訟に加わった欲豚どものせいで返って来る可能性がよる低くなりました
386承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/19(月) 07:03:03.25ID:VX3i4fKM
おい、舐めてんのか?国の対応といい、この会社の役員のふざけた言い訳といい、舐めてるだろ。ただで済むと思うなよ
387承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/19(月) 07:08:40.73ID:fKGLCV7z
稲川淳二きてんね
388承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/19(月) 07:08:55.51ID:32vhNQK9
>>385
どう言うこと?
2018/02/19(月) 07:13:06.31ID:OCoX4b/j
やだな〜こわいな〜
2018/02/19(月) 07:16:48.64ID:3wf2XZRy
流れとしてはこれだろ

10年代前半、最大級の取引量を誇るビットコイン交換所であったが
2014年2月にCEOが取締役を辞任、ツイッター・フェイスブックの垢を削除。
翌日に全取引が中止されサイトも消去された。

ユーザーが大混乱に陥るが
翌々日に顧客に対して「全額を『自己資金』で返済可能です。近日詳細を発表します。あわてないでください」と発表
批判は一転し「やはり仮想通貨取引所はカネがある」「手数料収入だけでキャッシュ1000億はあるらしい」と賞賛される流れに

金融庁は「MTGOXの支払い能力を確認できず」と発表。
「やはり返金されないのか」「役人どもに仮想通貨の何がわかるというのだ」とネットユーザー間で論争が繰り返される。

4年経った今も返金なし。詳細発表もなし。
顧客の中には今でも「きっと返って来る。俺はマウントゴックスを信じる」と主張する者もいる
2018/02/19(月) 07:22:55.37ID:Nomm8AXz
>>208
そうするつもりで狂言仕込んだが、見通しが甘くて逃げどころを失っただけにしか見えない。
392承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/19(月) 07:27:55.84ID:TTtpIBk5
まだ金融庁信じてんの?ww
金融庁が仕組んでんだけどwwww
393承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/19(月) 07:29:11.07ID:xs/hV5bh
zaif 飛ぶ
CC 飛ぶ
仮想通貨暴落
怖い世界
394承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/19(月) 07:32:46.31ID:MS5Qxn1v
>>382
えっお前は目の前で財布が盗まれようとしてんのに黙って見過ごせるの?
いやー俺は無理だわ。そんな器持ち合わせてねーわ。
395承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/19(月) 07:44:02.99ID:bg5LN0yS
>>394
馬鹿だからそいつw
財布預かっとくわ。
ただし、預けたからには使っても文句言わんよな、って言われても大丈夫な底が抜けた欠陥器だからwwww
396承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/19(月) 07:44:49.83ID:mRhyy1Ug
内容証明送りつけるだけで十分
訴訟は悪徳弁護士が儲かるだけ
397承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/19(月) 07:46:46.60ID:G1pmAd+d
1カ月営業出来てない
ネムの補償

もう詰んでんだよ、幻想抱いてる馬鹿は諦めろ
398承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/19(月) 07:48:51.79ID:xwqhOQ3o
ネム以外の仮想通貨の返還請求訴訟自体は、圧倒的に顧客が有利だからな。ただ、債務名義取得して、強制執行の手続が完了する前に、ccが廃業しそうというだけでw
399承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/19(月) 07:57:25.07ID:cd3Hd/tQ
>>365
アプリ売ればいいんじゃね。新規参入を考えてるとことかに。
400承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/19(月) 07:57:36.66ID:bg5LN0yS
>>398
三次訴訟とかで、破産の場合、債権は平等とかいう火消しが笑える。
二次訴訟支払い期限一週間で3/1までに支払命令が出るまでは取れるが、三次になると3月中旬から、一週間で破産申請された後で却下。
訴訟は馬鹿みたいな流れ作って、権利者を減らそうとしているのが目に見えて分かるw
401承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/19(月) 08:01:40.60ID:mRhyy1Ug
>>400
預り資産の債権は平等
それ以外は権利獲得が必要
混同したらダメでっせ
402承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/19(月) 08:09:13.00ID:NpcjuUGY
仮想通貨引き出し来たな
2018/02/19(月) 08:11:00.46ID:ZRlTIf9G
仮想通貨取引所「本店」に看板も表札もなく…運営実態不透明、金融業の信頼は?
http://www.sankei.com/west/news/180202/wst1802020004-n1.html
受け付けの女性は「看板は出さないように指示されている」と話す。

朝山貴生@TakaoAsayama
産経の取材は今後一切お断りすることにします。

朝山貴生@TakaoAsayama
まぁ、こういう輩に業務を妨害されないための施策が、上手く機能してることを証明
して頂いて何よりです。皆様のご想像よりも、かなりの頻度で身元も明かさないよう
な訪問者が来ますので、かなり迷惑を被っています。
2018/02/19(月) 08:11:11.01ID:ZRlTIf9G
和田サンよりやばいひときた
405承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/19(月) 08:18:49.63ID:Hb+SjrKj
btcで6パーセントの乖離があるから、btc出金可能となる前に潰れる可能性は6パーセント以上と見られているいうことだな
406承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/19(月) 08:26:58.15ID:bg5LN0yS
ZRlTIf9G、あっちのはあっちでやれ禿げ
407承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/19(月) 08:27:18.67ID:/sxCAFV9
Zaifの2000腸炎のが近いかもだけど、フランスのミシシッピバブルの話を興味深く読んでいる。
オランダのチューリップよりフランスのそれのが近いかも。
408承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/19(月) 08:28:05.68ID:fvFWS/AH
これからの予測

NEM補償できませんでしたからの倒産
取引所連鎖破たんコンボ
反日プロパガンダが金融庁、国税庁に責任を転嫁させる
税金で補填しろと自民党を追い詰める
409承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/19(月) 08:28:33.12ID:bg5LN0yS
歴史的大暴落第二弾の始まり。
価値は10万に戻る。
2018/02/19(月) 08:29:53.50ID:atacLgtU
今朝がたCCチャット眺めてたんだけどマトモな奴とオツムCC民との頭脳差の乖離が深刻だったな
ザイフ問題で語ってて、自分で調べられない子が「ザイフ問題って何?」。
それに対しいくつか簡潔にまとめたいいレスが出たが、アホな子の「単なるシステムエラーだと
思います!」というレスに対してだけ、「なるほどですね!」。
アホはアホの話しか聞かない。あとはひたすら「規約よく読めば大丈夫!」「ザイフ問題はガセ」
というレベルのレスが並ぶ・・・。
正直、こんな子たちまで仮想通貨参入してんのかと愕然とするレベル。
411承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/19(月) 08:30:44.80ID:fvFWS/AH
>>379
ネズミ講だったのじゃなくてガチガチのネズミ講
412承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/19(月) 08:31:12.38ID:bg5LN0yS
>>408
いや自民党は国の救済措置は出さない。
みなし業者の枠に突っ込んでるからな。
413承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/19(月) 08:32:44.80ID:fvFWS/AH
>>410
単純に自己保身なだけでしょ、お金なくなってほしくないから
2018/02/19(月) 08:32:53.40ID:ZSSW/0Ec
>>410
そう言う奴が多数だから相場もそいつらによって動く
バカになったもん勝ちだよ
415承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/19(月) 08:32:53.61ID:bg5LN0yS
>>410
クレカ借金のコインチェックが破産申請出さないと思ってるテレビ脳は、
自分が最大の被害者になるまで、金融庁がーって言うだろうねw
2018/02/19(月) 08:33:41.54ID:C+iWoijA
>>410
正常性バイアスか
417承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/19(月) 08:33:51.18ID:1i+n9QaB
>1
仮想通貨系取扱大手・コインチェック社ハッキング危機、数千億円分の巨大預金封鎖

同Zaif、ありえない、テラインフレな、
2200兆円分の、仮想通貨誤発行

こういう国家非常事態宣言のギガ戦犯、諸悪の根源は、投機狂乱誘導な、異次元の金融緩和、超低金利政策、円安インフレ誘導、増税加速というスタグフレーション、
縁故資本主義、利益誘導、モリカケ
忖度な、>1日本の自公アベノミクス政権のせいじゃんw

1997年 ユーゴ紛争軍需バブル
便乗でのユーゴ紛争終結和平での、
>1アルバニア政府が、ご推奨の、
ミリオンねずみ講破綻から、
アルバニア全土で、
(数千億円が、いきなり巨大預金封鎖
の、大手仮想通貨マーケットコインチェック危機、Zaiif危機、いきなりありえない2200兆円分の仮想通貨誤発行みたいな)
アルバニア巨大預金封鎖、アルバニア全土取り付け騒ぎへ。
アルバニア全土巨大暴動、アルバニア同時多発内戦、アルバニア政府崩壊。

一年もたたず全土が同時多発内戦、
モヒカンヒャッハーバイオレンスになったアルバニアへ、
NATO軍が国際平和治安維持武力行使、アルバニア占領。

>>1コインチェッククライシス、
Zaiifクライシスで日本政府、自公アベノミクス政権、コインチェック社、Zaiif社をまとめて、
ぶっ殺したい人たちリストwww

豊田商事経営者・斬殺公開処刑団

阪和銀行副頭取・射殺事件

住友銀行名古屋支店長・射殺事件

富士フイルム専務・斬殺事件

餃子の王将・社長射殺事件

ここら企業テロ量産型が、一個師団で、東京都心部、
コインチェック社、Zaif社に、もうすぐ襲来しそうw

高度経済成長最末期、オイルショックで、狂乱物価への直前、
首都圏国電同時多発暴動 1973年

自公アベノミクスな、ショウワノミクス巨大バブル崩壊の序章、
石油価格上昇傾向、西成警察汚職問題
での小競り合いから、
1990年、西成暴動で最大クラスの第22次西成暴動に激化。
1993年、新進党に政権交代。

2008年 自公小泉ノミクスいざなみ景気バブル風味から、
リーマンショック、石油価格上昇、
西成暴動再発、日比谷大派遣村。民主党に政権交代。

2018年 
朝鮮核戦争、東亜大戦で、首都圏同時多発空襲、同時多発巨大テロ発生。
コインチェック、Zaiif同時多重スタンピード大型暴動発生。
自公アベノミクス政権崩壊。
>1東京スタンピード巨大暴動、数万人が死傷。東京過疎化の原因になる。
418承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/19(月) 08:34:03.24ID:fvFWS/AH
>>412
そりゃ出すわけにはいかないでしょ、出すはずもないし問題は仮想ゾンビたちの安倍やめろー!だから
419承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/19(月) 08:34:24.39ID:TTtpIBk5
>>410 頭CCは社員の自演
時給1000円程度で時間外労働
2018/02/19(月) 08:36:29.78ID:3oCHz5f/
さすがにもう三週間だろ
金融庁から何か消費者を安心させるような報告ないの?
421承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/19(月) 08:37:04.79ID:fvFWS/AH
まあ政治が絡んでるよね、中国の戦略でしょ
戦争で崩壊回避するには安倍おろし
422承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/19(月) 08:37:31.23ID:TTtpIBk5
>>420 おまえ詐欺師の親玉に詐欺やめてねって依頼するの?
423承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/19(月) 08:38:07.60ID:l40qrWCC
🚀🐸ロケット🚀🐸カエル🚀🐸2200兆円はよ引き出そうぜ!🚀🐸ロケット🚀🐸カエル🚀🐸

仮想通貨尊師 2018年2月16日公開 俺の仮想通貨時価総額2246兆になった
http://youtu.be/RaK-MskFKsw

今のぉ〜仮想通貨ブームについて・・・( ^ω^)・・・そうですねぇ〜来るべきものが来てるんじゃないでしょうか!
http://youtu.be/Aj7QXqJcwz4

🚀🐸ロケット🚀🐸カエル🚀🐸2200兆円はよ引き出そうぜ!🚀🐸ロケット🚀🐸カエル🚀🐸
424承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/19(月) 08:38:49.42ID:3oCHz5f/
>>422
お〜いきなりからんできたね なんなの?
425承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/19(月) 08:38:53.32ID:fvFWS/AH
>>420
行政はちゃんと説明しなさいとCCにいってるはずだよ、それがないから不気味な静観なんでしょ
2018/02/19(月) 08:39:20.33ID:OCoX4b/j
>>420
金融庁がCCにショックを受けすぎて何も話せなくなったんだろ
427承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/19(月) 08:39:47.64ID:bg5LN0yS
刺殺事件には発展するだろな。
和田も大塚も死ぬ

ってのがちょい昔同じような案件で、日本中逃げ回った奴がいて、最後死んだわ。
逃げきれんからな、こういうの。
428承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/19(月) 08:40:12.84ID:MS5Qxn1v
>>395
なんか訴訟の話になる度に火消しやら煽りが出てくるな。
これよっぽどCCにとって都合が悪いとしか考えられない。
429承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/19(月) 08:40:30.40ID:2AiGRdOn
もう一人の和田も叩け
430承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/19(月) 08:40:58.80ID:AZPtEQol
>>390
長いよ
2018/02/19(月) 08:41:02.01ID:ZRlTIf9G
>>423
メンメン以外にもいるんやろ
432承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/19(月) 08:41:06.71ID:bg5LN0yS
>>419
社員80人もいれば全部社員だろあれw
笑えるわ
433承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/19(月) 08:41:50.82ID:AZPtEQol
だろ

10年代前半、最大級の取引量を誇るビットコイン交換所であったが
2014年2月にCEOが取締役を辞任、ツイッター・フェイスブックの垢を削除。
翌日に全取引が中止されサイトも消去された。

ユーザーが大混乱に陥るが
翌々日に顧客に対して「全額を『自己資金』で返済可能です。近日詳細を発表します。あわてないでください」と発表
批判は一転し「やはり仮想通貨取引所はカネがある」「手数料収入だけでキャッシュ1000億はあるらしい」と賞賛される流れに

金融庁は「MTGOXの支払い能力を確認できず」と発表。
「やはり返金されないのか」「役人どもに仮想通貨の何がわかるというのだ」とネットユーザー間で論争が繰り返される。

4年経った今:返金なし。詳細発表なし。
434承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/19(月) 08:42:11.77ID:bg5LN0yS
ZRlTIf9Gだからあっちでやれてっぺん禿げ
435承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/19(月) 08:43:37.95ID:fvFWS/AH
メンメンは笑ってしまったwww
436承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/19(月) 08:45:31.07ID:bg5LN0yS
>>433
それがあったから資金決済法が作られて、パクったら横領で破産受け付けんよに変わったんだけどな
それでも破産はするし、パクられても金は返さんけど。
兵庫の尼崎の背乗りババアの事件があったろ。
留置所でも刑務所でも口封じは来るから。
先に警察に全部話せば、大元捕まえて生き延びれるのになw
あれも、言うなだったしな
437承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/19(月) 08:45:40.16ID:mRhyy1Ug
>>412
みなしか関係なく国が出すことはないよ
438承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/19(月) 08:45:52.01ID:fvFWS/AH
これは経済戦争の一貫だから取引所は剛力彩芽の力技で潰しにくるよ
そして自民党を叩く流れだとお察ししている
439承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/19(月) 08:46:20.19ID:l40qrWCC
🚀🐸ロケット🚀🐸カエル🚀🐸2200兆円はよ引き出そうぜ!🚀🐸ロケット🚀🐸カエル🚀🐸

仮想通貨尊師 2018年2月16日公開 俺の仮想通貨時価総額2246兆になった
http://youtu.be/RaK-MskFKsw

今のぉ〜仮想通貨ブームについて・・・( ^ω^)・・・そうですねぇ〜来るべきものが来てるんじゃないでしょうか!
http://youtu.be/Aj7QXqJcwz4

🚀🐸ロケット🚀🐸カエル🚀🐸2200兆円はよ引き出そうぜ!🚀🐸ロケット🚀🐸カエル🚀🐸
440承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/19(月) 08:46:44.02ID:AZPtEQol
Mt.Gox事件と同じ流れか?

2014年2月:CEO辞任、Twitter・Facebookの垢を削除。
翌日:全取引中止、サイト消去。
翌々日:「全額自己資金で返済可能。詳細は近日」と発表。
金融庁:「Mt.Goxの支払い能力を確認できず」と発表。
4年経った今:返金なし、詳細発表なし。
441承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/19(月) 08:47:35.34ID:ZPDoexpb
情報開示体制の改善とかいうプレスをこの前出しときながら、
もう既に2日以上沈黙続ける会社やぞ。コインが戻ってくるとか思わない方がいい。
442承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/19(月) 08:47:44.12ID:bg5LN0yS
>>438
左翼の仕込みだと思うか?
コインチェック。
北朝鮮はあり得ると思うから、確実に殺しに来るけど、パヨクが丸ごと関わってるだろうか?
2018/02/19(月) 08:47:55.46ID:ZRlTIf9G
ゴックス!ゴックス!www
444承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/19(月) 08:48:39.60ID:bg5LN0yS
l40qrWCC 火消しコピペ
一回7円
445承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/19(月) 08:49:56.56ID:mRhyy1Ug
横領の上の計画倒産なら去年の9末が期限だった
もう無理なんだな

これからあるシナリオは、顧客資産を返した上で
賠償できません。倒産ぐらいしかない
446承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/19(月) 08:50:15.71ID:j+p34EWs
金はもちろんだが時間が勿体なく感じる。他の事に身が入らん。鬱になったかも。
447承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/19(月) 08:50:24.73ID:bg5LN0yS
ゴックスするだろうけど、ガラさらわれる前に和田が生き延びれるかどうかw
448承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/19(月) 08:51:24.23ID:TTtpIBk5
実はまだCCには別の戦略がある それがあるから大塚も和田も余裕かましてる
449承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/19(月) 08:51:47.04ID:bg5LN0yS
>>445
ないもんはないから。
この間ので全部現金にして返してる。
顧客に返すアルトがないから、破産しかない。
問題は破産のやり方。
450承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/19(月) 08:52:53.66ID:Tc/K5DlL
今日も動きなし
451承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/19(月) 08:52:54.94ID:fvFWS/AH
>>442
中国絡みでしょ、パヨクを使って安倍おろしするんだろうね
452承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/19(月) 08:53:15.39ID:bg5LN0yS
>>448
内容証明と訴訟にだけ返済してサーバーぶっ壊す裏技だろw
ザイフもコインチェックも両方やるぞw
453承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/19(月) 08:54:08.98ID:bg5LN0yS
>>451
麻生ぐらいしか攻撃できなくね?
454承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/19(月) 08:54:12.05ID:+Dnih7yg
そもそも、どうして自主的に止めたんだ?
またなにが問題で止め続けているの?
そこの説明すらないので不気味
中の人いるのか?みたいな
455承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/19(月) 08:54:31.71ID:1i+n9QaB
>>438 >>421 >408 >412
1960年あたり、
元祖自公アベノミクスな、高度経済成長加速時、
日米安保反対暴動、自民党・ウヨマッチョ回帰岸政権崩壊、
山谷暴動、西成暴動多発、ベトナム戦争

1973年
元祖自公アベノミクスな、高度経済成長末期。
上尾駅暴動事件、首都圏 国電ターミナル駅同時多発大型暴動。
オイルショックで狂乱物価

1980年代半ばまでは、今も、
東京都内での健康格差が東京都西部に比べ、非常にでかい、
準スラムな東京都東部、山谷地区あたりでは、労務者らの、都市暴動が10年に1度は発生。

1990年
自公アベノミクスのルーツ、
ショウワノミクス巨大バブル崩壊寸前、自公アベノミクスとおなじ
ショウワノミクス巨大バブルでの
超低金利政策、金融緩和政策。

>1投機狂乱ブームでの株価と
不動産つり上げ、円安インフレ誘発、湾岸危機での石油価格上昇加速。

この時代は、ここ13年ぐらいの、
デフレではない状態。
これらに、イラついた若年層が、西成警察汚職糾弾デモに便乗。
1990年、西成暴動で最大の、第22次西成暴動が発生
1993年、自民党から新進党に政権交代。
1995年 オウム真理教同時多発テロ。
1994年〜ショウワノミクス不況加速での企業家、銀行家連続暗殺事件。


2008年 自公麻生政権

第一次平成アベノミクス、
自公コイズミノミクスいざなみバブル景気末期。
秋葉原駅前、派遣奴隷 加藤の乱大量殺人。
リーマンショックに、>1ライブドアショック、
石油価格上昇末期も重なり、小規模だが、西成暴動発生。日比谷大派遣村。
自公麻生政権から、民主党に政権交代。
456承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/19(月) 08:55:39.48ID:bg5LN0yS
>>454
アルトコイン足りてないから逃げる準備
457承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/19(月) 08:57:15.86ID:fvFWS/AH
>>453
佐川長官潰して安倍おろしできる長官にカエル
458承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/19(月) 08:57:25.51ID:mRhyy1Ug
>>452
サーバーのコピー全部押収されてるよ
2018/02/19(月) 08:57:49.79ID:s9KuxMZt
何も動きないな
もうアルト預けてて訴訟に参加してない人は諦めた感じに見える
これが狙いか
460承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/19(月) 08:58:00.40ID:eSxU/mJR
実際は売り買いしてないのに客には売り買いしてるように見せかけていたとしたら辻褄合う。
アルトコインは無いから返せないんだろね。
もしくは市場から調達をしている最中だから値上がりしてるとか?
461承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/19(月) 08:59:56.43ID:fvFWS/AH
蓮舫「あなたがちゃんとしてれば税金で補填できたのではないでしょうか!」
佐川「…」
仮想ゾンビ「そうだ!そうだ!やめろー!」
2018/02/19(月) 08:59:57.87ID:X8O88pWM
>>411
ccが仮想通貨を使用したねずみ講をやっていたというのは新たなネタだね。
報道されているの?
463承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/19(月) 09:02:19.42ID:fvFWS/AH
>>462
報道してたらCCは残ってないでしょ
464承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/19(月) 09:02:30.30ID:TTtpIBk5
金融庁は「返還のための原資は確認できなかった」と公式に声明を出してる
これが結論 金融庁は説明責任を果たし 作業は終了した

いま「原資がある」と言ってる人々のその根拠となるものは大塚のマスコミ前での口頭説明
金融庁はすでに足を洗っている
2018/02/19(月) 09:03:19.47ID:87fPb4Xu
ん?コイン換金だきんの?
466承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/19(月) 09:04:22.56ID:fvFWS/AH
>>464
ホンコレ、何から何まで舐め腐ってるCC
467承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/19(月) 09:08:08.84ID:TTtpIBk5
金融庁は 自分たちの足を引っ張られない部分にだけ関心があり その作業は既に終えている
「返還のための原資は金融庁では未確認」と断言してるのだから 個々の返還に際して金融庁が労を負うことはない

これが結論w なのにまだ和田大塚の記者会見での説明をもとに行動するとかwwww
468承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/19(月) 09:09:52.87ID:fvFWS/AH
>>467
CC責任逃れの記者会見なのであった
2018/02/19(月) 09:10:51.54ID:oqirwLz4
>>120
やらかしておいても、天下りなりで将来安泰っぽいのもなー
役人は「この程度は失態じゃない」と捉えている節があり
だから金融庁も財務省もCC寄りなんだろうな
将来の天下り先とかにもなるかもしれないし
470承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/19(月) 09:13:10.34ID:fvFWS/AH
>>469
そういうこじ付けをして自民党叩くつもりでしょ、しってる
471承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/19(月) 09:13:21.99ID:1RjBxs4+
取引所でbtcひたすら売買してるがこれccに利益でるん?
472承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/19(月) 09:25:28.62ID:H3y0zxGY
>>469
天下り先になんてなりませんよ
破綻しても金融庁の責任じゃないし
個人は自己責任でしかないし

ビッフラならまだ対応違ったけどね
473承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/19(月) 09:26:02.96ID:l40qrWCC
🚀🐸ロケット🚀🐸カエル🚀🐸2200兆円はよ引き出そうぜ!🚀🐸ロケット🚀🐸カエル🚀🐸

仮想通貨尊師 2018年2月16日公開 俺の仮想通貨時価総額2246兆になった
http://youtu.be/RaK-MskFKsw

今のぉ〜仮想通貨ブームについて・・・( ^ω^)・・・そうですねぇ〜来るべきものが来てるんじゃないでしょうか!
http://youtu.be/Aj7QXqJcwz4

🚀🐸ロケット🚀🐸カエル🚀🐸2200兆円はよ引き出そうぜ!🚀🐸ロケット🚀🐸カエル🚀🐸
474承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/19(月) 09:26:16.75ID:Gbc6Cw3N
>>467
けどな 財務大臣が顧客の資産保護を最優先を金融庁にCCに言ってるわけで
不履行されれば麻生の首が飛ぶわな
475承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/19(月) 09:27:46.69ID:Gbc6Cw3N
>>472
あーそれもねえな 見なし営業と法律のグレーゾーンで営業継続をさせていた責任の一旦が金融庁に生じるよ
2018/02/19(月) 09:28:15.91ID:Wn95jRCF
>>474
コインチェック内に顧客の資産が残ってたら保護するってことじゃないのか?
政治家や官僚は嫌いだけどコインチェックの問題で落ち度はないだろ
477承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/19(月) 09:30:16.93ID:+WSqvIWZ
ザイフ赤字ってみたけど、
ccは現預金で数百億も留保あるの?

販売所ってそんなに儲かるのか
478承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/19(月) 09:32:10.34ID:TTtpIBk5
顧客の資産を証明するものはどこにあるんですかね?

株式では毎月取引残高証明書の郵送が可能です みんなそれを保有してます

コインチェックってそういうの発送してんの? おれメシウマなので知らないんだけど?
2018/02/19(月) 09:33:06.80ID:X0Bmf4tE
>>463
それはそうだけど、このスレでもねずみ講の話題はなかったような
被害者な何人くらいだろう

文春にでもネタを売ったらどうよ?
480承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/19(月) 09:34:33.22ID:TTtpIBk5
>>478 自己レス
ごめん報告書ね 手え引いてからしばらく経つんで細部忘れててごめん
481承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/19(月) 09:35:51.57ID:fvFWS/AH
>>479
情報開示しないから何人だろうね、というか仮想通貨自体が問題なんだけど
482承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/19(月) 09:37:20.52ID:fvFWS/AH
>>475
そういうのを責任転嫁の甘ちゃんというだよ
483承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/19(月) 09:41:38.14ID:fvFWS/AH
蓮舫「麻生さんあなたは資産保護を最優先にすると言ってたじゃないですか、なぜできなかったんでしょうか?」
麻生「それはぁ現時点で把握している現預金を返却するという意味でNEMに仮想に関しての保護という意味ではありませんので国の責任とまではならないと思います」
蓮舫「麻生さん、あなたですね、ガミガミガミガミ」

もう共謀罪で捕まえてくれwwww
484承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/19(月) 09:42:05.93ID:TTtpIBk5
みんな金融庁の人間を(所属する個人を)優秀ってみてるけど
事実としてそれはありません 全員マニュアル人間で紙に書かれた通りにしてるだけです
CCもマニュアルに従って対処してるだけ(それ以外をすると越権で問題となる)
東大卒とか関係ありません スーパーマンじゃない そのことは知るべき
485承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/19(月) 09:47:07.26ID:fvFWS/AH
>>484
エリートだとかそういう問題じゃないと思うけどね
ただ単に潰しにきているんだから
相手を見誤って対応することこそマニュアルどおりのバカなんだから
486承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/19(月) 09:47:07.83ID:mRhyy1Ug
>>477
カバー先に流すだけで
5%以上の手数料取るんだからボロ儲け
487承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/19(月) 09:49:33.36ID:fvFWS/AH
もう相手は敵だよ、法律マニュアルどおりにはいかないことで攻めてくる
488承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/19(月) 09:52:40.18ID:TTtpIBk5
私は皆さんより官庁に近く彼らの行動原理を把握しています

皆さんは自己の希望を述べ その希望に従って見も知らぬ第三者が助けてくれることを期待し 信じてしまっています

その点で金融庁信頼民は頭CC民と同格です
489承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/19(月) 09:52:44.89ID:TbZ++W3G
今回の事件がメキシコだったら完全に終わってたな和田も大塚も
490承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/19(月) 09:53:52.68ID:H3y0zxGY
法律ができてから半年猶予するのは
官僚が大好きな「慣例」
10月以降も野放しにしていたのは
現官僚の「無能」
しかしながら麻生は「みぞうゆう」と逃げて終わり
491承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/19(月) 09:56:49.13ID:fvFWS/AH
民主主義は駄目だと思うわ、碌なのがいない
492承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/19(月) 09:57:45.58ID:fvFWS/AH
>>488
うんこだと思って消臭するしかないね
493承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/19(月) 10:00:03.00ID:EUDs9JQM
1か月の拘束されて動じないなんて
辛抱強いな
494承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/19(月) 10:03:54.05ID:TTtpIBk5
もし 多額の資産をコインチェック社に預入れており その動向を確認したいのであれば
過去の取引履歴を持ちコインチェック社との折衝を個々に行うしかありません
弁護士に依頼する方法もありますが 直に向かうことを先ずお勧めします
2018/02/19(月) 10:05:20.83ID:Z9yobiMh
コイン交換できんやんけ!
タヒね!
496承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/19(月) 10:10:24.00ID:bg5LN0yS
今訴訟が何件か個人でもはいっとるけど、全部放置らしい
再建する会社が法廷に出ないと思うか?
答えはそれだけな

じゃあ、頭CCの方が、新小岩へGOwwwwww
497承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/19(月) 10:11:40.87ID:bg5LN0yS
ちな訴訟のレベルは2000万円現金で突っ込んだ人
小額じゃないみたいだぞ
498承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/19(月) 10:13:08.44ID:j2ANLMhB
>>452
小渕優子「中古でよければ、ドリル使います?」
499承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/19(月) 10:15:01.48ID:fvFWS/AH
>>496
あくまでも情報開示できないというのかねwクソだなw
もうCCに乗り込んでもみくちゃにして警察介入するとかなんとかしなきゃ
計画倒産させて逃げるが勝ちになってしまうんじゃないのwww
2018/02/19(月) 10:17:00.80ID:/vNN89Eq
これだけ衆人環視の中、鯖ぶっ壊して何も分からんバイバイをやってくれたら神だな
映画化決定だわwww

それにしても残高を証明する手段すら内容証明に頼らないといけないとか金融商品とは思えん制度の未整備さだな
501承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/19(月) 10:19:08.51ID:fvFWS/AH
みんなでCCにいって大騒動にしてでも情報開示させないと
正攻法では無理だろうね、相手が詐欺師なんだから
502承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/19(月) 10:20:04.88ID:DEy/pfRJ
2000万は集団訴訟で個人五人と企業2社の累計額な。一人当たり300万の計算。
503承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/19(月) 10:22:39.87ID:Oe0lhRaN
いや倒産のほうが理に適ってるんだよな。
もし本当にコインチェックが「再建を目指して頑張ってる」としたら、必ず出金停止が一週間くらい続いたよな?あの間に何度も客の不安を取り除くための説明があったはずなんだよ。
再建を目指してたら信用に重きを置くはずなのに、あのタイミングで無言はあり得ない。絶対にないんだよ。
火事場で消防士がゲームしてるくらい強烈な違和感覚えろや
2018/02/19(月) 10:24:12.36ID:X0Bmf4tE
>>481
本当にねずみ講をやっていたのならば文春に売っちまえよ
その後で警察に告発な

放置していたら被害者が増えるだろうに
2018/02/19(月) 10:25:29.35ID:jPvbLN5X
詐欺団なら普通に待ってたらカモだわ 正攻法でもカモ
506承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/19(月) 10:25:37.84ID:fvFWS/AH
>>503
いあだから計画倒産させる前に化けの皮が剥がさないと
507承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/19(月) 10:27:20.51ID:fvFWS/AH
>>504
その前に君は仮想通貨の本質を理解しなきゃ話にならないよ
508承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/19(月) 10:29:07.56ID:XtuVcnpf
アルトは解放されるだろ。
その後100パー倒産するけど。
ウルトラCは買収な。
これしか無いんだよ
2018/02/19(月) 10:31:33.85ID:MlqOSSU1
NEM.ioのサイト見たらZaifの朝山がCouncil Members筆頭にいた
CCの和田は日本仮想通貨事業者協会の理事と日本ブロックチェーン協会の監事やってる
狭い業界なんだなあ
信用できねえよ
2018/02/19(月) 10:38:34.54ID:uTu22vEr
>>496
開廷まで最低一ヶ月はかかるからまだだよ
511承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/19(月) 10:40:52.25ID:heoZyolp
>>490
半年の猶予って去年の9末で終わってるよ
2018/02/19(月) 10:44:48.28ID:KkotLbcc
仮想通貨の出金いつできるようになるの?
2018/02/19(月) 10:46:17.11ID:KkotLbcc
金融庁もなんでアナウンスしないんだろ
CCの財務はキャッシュや仮想通貨は確認できたのか?
514承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/19(月) 10:51:02.98ID:heoZyolp
開廷までは一月かかります
提訴後開廷までにCCからアルトコインの返却やネムの賠償金が支払われても
成功報酬として2%いただきます
2018/02/19(月) 10:53:10.62ID:/vNN89Eq
>>513
何も問題ないから何も発表しないのか
もう完全にお手上げだから騒ぎを小さくできるタイミングで潰す発表をするつもりなのか
どっちかまーったくわかりません
516承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/19(月) 10:57:34.21ID:bg5LN0yS
>>502
いや、それが集団じゃなくて個人訴訟が1件2000万で入っているが無視らしい
2018/02/19(月) 10:59:01.60ID:/Z+RfNwM
顧客のコインに手出してたかどうかいつ分かるの?それさえハッキリしてくれれば…
2018/02/19(月) 10:59:45.71ID:xVrs13Gt
コインチェックでビットコインで持ったままなんだが
ビットフライヤーよりも10万円近く安いから
売るに売れない…
早く動かせるようになれよ
519承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/19(月) 10:59:56.65ID:bg5LN0yS
>>514

514承認済み名無しさん2018/02/19(月) 10:51:02.98ID:heoZyolp
開廷までは一月かかります
提訴後開廷までにCCからアルトコインの返却やネムの賠償金が支払われても
成功報酬として2%いただきます



じゃなくて、着手金は2万円頂きます
成果報酬10%いただきます
アルトコイン返却があった場合は、成果報酬は頂きません

こっちでいいんじゃね?
520承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/19(月) 11:00:34.98ID:9KzXRP5u
金融庁なにやってんだ!もう1ヶ月だぞ!ふざけんな!
521承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/19(月) 11:01:48.63ID:9KzXRP5u
国で債権買い上げて、会社の資産全部取り上げるくらいのことしろよ。なんだこの国は。法治国家が放置とか意味不明すぎだろうが
2018/02/19(月) 11:02:03.78ID:u4OPCuUD
https://i.imgur.com/3YmdnD5.png
ビビったわ
523承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/19(月) 11:02:12.33ID:bg5LN0yS
>>518
そのままコインチェックが飛べば良いと思うwwww
524承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/19(月) 11:02:56.37ID:fvFWS/AH
>>516
それ足止め役だと思ってる
525承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/19(月) 11:02:59.53ID:wMtvN3uN
進展なしか
2018/02/19(月) 11:03:09.41ID:X0Bmf4tE
>>507
君はねずみ講を理解しているのかい?w
527承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/19(月) 11:03:20.26ID:bPJC3Ip6
結局GOX期待の初期メシウマ民が優秀過ぎて金融庁まで動いたが
後発メシウマのjpy組が無能で完全放置ということかw

まあ無能だからこんなとこ使ってたんだしなw
528承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/19(月) 11:03:48.68ID:bg5LN0yS
>>520
みなし業者の非中央政権のコインに手を出してそれは無理だろwww

ファミコン面白くなかったから、ファミコンの本体を補償しろと国に言うようなもん
529承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/19(月) 11:04:57.84ID:fvFWS/AH
>>526
なになに教えてほしいの?www
2018/02/19(月) 11:05:07.46ID:QX4Obsrj
ギュンと下がったな
2018/02/19(月) 11:05:41.42ID:yZPvO4Jp
今、コインチックでの各コインの販売価格、どうしてこんなに安いの?
何か訳アリ?
532承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/19(月) 11:07:17.60ID:fvFWS/AH
>>520
直談判にいってこい、国はできることとできないことがあるんだよ
2018/02/19(月) 11:08:35.37ID:/vNN89Eq
>>518
乖離が日に日に拡大してんのな。いい加減妥協して出金しとけよ
今やzaifの空発行BTCと何らかわらない存在なのに、CCBTCを外の綺麗なBTCと比べるなんて無意味すぎる
2018/02/19(月) 11:10:18.36ID:aTMqCvBA
金融庁受け取ってから1週間くらい経過したのか
そろそろ内容も精査できたんじゃないか
535承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/19(月) 11:15:05.02ID:bg5LN0yS
>>518
そういやあ、もうすぐ65万まで落ちるんだが、それなのに今買ってるのか?
536承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/19(月) 11:15:51.82ID:kuk9S11i
>>519
着手金以外に提訴後アルトコイン返却あったら
成功報酬2%取るって言ってるんよ
損害賠償請求して少しでも取れれば成功報酬10%にアップ
537承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/19(月) 11:17:18.83ID:fvFWS/AH
>>534
THE頭お花畑
538承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/19(月) 11:19:07.85ID:oUTqKtqq
コインチェックって取引所稼働してるけど、BTCの資産移動は出来るの?
2018/02/19(月) 11:20:47.91ID:LQw551iy
カスセン全然つながらん…
540承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/19(月) 11:23:56.05ID:bg5LN0yS
>>536
そういうのもあるんやな。

>>538
できんよ
2018/02/19(月) 11:35:02.89ID:X0XMDA3P
>>166
うまいw
542承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/19(月) 11:35:32.05ID:oUTqKtqq
>>540
だよね。サンキュー
2018/02/19(月) 11:38:49.04ID:THTHxEGw
ベーシックインカムの実現を目指す仮想通貨swiftdemand
登録すると毎日無料で100コイン貰える
https://goo.gl/XFwj9E
544承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/19(月) 11:39:38.39ID:GF4lyE6N
zaif、赤字
仮想通貨ダメだろこれ
https://i.imgur.com/qo9MNtk.png
545承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/19(月) 11:43:54.83ID:bg5LN0yS
ここはヘタレコインチェッカーの集まりです。
社員も、利用者も、どちらも頭逝かれてる人しか、書き込めません

そういう俺も、あひゃひゃひゃひゃ
546承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/19(月) 11:45:11.67ID:lE0vqt8v
驚くべきは、まだCC再開を信じてるお花畑がツイッターには結構いることと
「みなし業者としてCCを認可した国への責任」を問うとか息巻いてる連中も多いこと

「みなし営業をみなした国が悪い」ってどんなパワーワードだよ
2018/02/19(月) 11:50:23.89ID:X0Bmf4tE
>>529
告発はまだかね?
俺が仮想通貨を理解しているかどうかは関係ないからな

それともねずみ講の関係者かい?w
2018/02/19(月) 11:51:15.49ID:UmfuW5Kr
社員が結構真実味帯びてきたのかな?
2018/02/19(月) 11:52:48.14ID:nD4U35f8
社員なんて、デマだと思ってるけど。
ここに書いて何のメリットがあるの?
社員なら、足もつくし、何のメリットもない。正義感で動くなら、会社辞めてから書くでしょ。
550承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/19(月) 11:53:03.86ID:kuk9S11i
>>544
何処に赤字って書いてある?
2018/02/19(月) 11:55:02.17ID:0HZCC7Fc
他取引所と8万以上乖離してる
マジで大丈夫か
552承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/19(月) 11:58:41.72ID:fvFWS/AH
>>547
それは元社員に聞いてみたらどうかねwww口止め料足りなかったのではwww
553承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/19(月) 11:59:26.96ID:4B0Aw44o
今日もコインをチェックチェック!
554承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/19(月) 12:01:17.03ID:kuk9S11i
利益剰余金かあらら
555承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/19(月) 12:02:18.90ID:fvFWS/AH
>>547
でおまえは仮想通貨を何だと思ってるの?www兄さんならわかるだろwww
2018/02/19(月) 12:02:37.79ID:UmfuW5Kr
分別管理なしでやってたならねずみ講というかポンジスキームといえる
安愚楽牧場みたいな
2018/02/19(月) 12:05:35.65ID:0HZCC7Fc
BTC以外の通貨が売買出来ない間に暴落した損失分はどうごまかすつもりなんだろうな
ほぼ確実に訴えられるだろうけど
558承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/19(月) 12:05:46.01ID:G1pmAd+d
アルトが残ってるならとっくに売買開始してるっつの
夢見てんじゃねーぞクズども
559承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/19(月) 12:07:36.65ID:fvFWS/AH
>>546
ほんとふざけんなという話だよ、これで国家が揺らぐことになるならまじで撲滅しなきゃ話にならない
560承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/19(月) 12:09:20.65ID:fvFWS/AH
>>556
いあだからねずみ講じゃん
561承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/19(月) 12:09:33.20ID:bg5LN0yS
>>549
ネカフェで書けば匿名
wifiで外で書けば匿名

どうやって足が付く?

正義感なんて必要なかろwww

人間は誰しも知ったかしたいもんさw
2018/02/19(月) 12:10:34.75ID:seg14O5t
コインチェック儲かってたから大丈夫とか言ってたやつ涙目。
これが取引所の実態な。
563承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/19(月) 12:11:57.92ID:sLCvU664
善い人だと思われたい経営者なら顧客への良心の呵責と信頼回復のためにすぐさま会社の資金以外に個人の私財まで投げ打ってでも詫び賃上乗せしてでも返すと思うんだけどなぁ

ここは日本だ
法治国家じゃないんだから謝る側は弁護士なんか付けるのも印象的にはマイナスだ
ただひたすら身を削る覚悟で謝り続け、返すしかない

じゃないと本当に刺されそう
2018/02/19(月) 12:13:29.85ID:C+FShDk6
まーだねずみ講とか言ってるど素人がいんのかよwww
2018/02/19(月) 12:14:36.82ID:0HZCC7Fc
XRPだけで4000億円分拘束されてるらしいな
566承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/19(月) 12:15:06.18ID:bg5LN0yS
そうそうねずみ講じゃなくて、ただの詐欺だからwwww
2018/02/19(月) 12:19:01.91ID:y5z4s6Wd
今、ひょっとして顧客が保有しているはずのアルトコインを買い集めているのでは?
それで取り扱っているアルトコインが少し上昇傾向に
特にリップルなんかも
2018/02/19(月) 12:19:31.41ID:UmfuW5Kr
>>560
定義的には微妙にちがうんだよね
ねずみ講は子会員孫会員が増えると報酬を得られる
ポンジスキームは自転車操業に近い
今回はねずみ講ほど明確な仕組みがない
ねずみ講以下の案件
569承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/19(月) 12:20:01.64ID:fvFWS/AH
>>564
は?何現実逃避してるの
570承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/19(月) 12:20:27.19ID:ObjdxK6y
でも自分の利益が一番大事なんだよね
これが現実
和田は被害最小限で、できれば会社継続したいし、無理でも法に触れない資産確保をする
客はまずは資産を取り戻したいし、全額が無理なら少しでも多く取り戻したい
CCが倒産するにしても全額取り戻すまでは倒産してほしくない

これが本音
571承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/19(月) 12:20:37.64ID:fvFWS/AH
>>566
ネズミ講も詐欺なんですが…
572承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/19(月) 12:21:57.00ID:fvFWS/AH
>>568
いやいやあんた本質理解できてないよ、新しいネズミ講システムだから
573承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/19(月) 12:22:20.98ID:ObjdxK6y
詐欺でも法に触れなければセーフ
「返却の意志があります」でおしまい
2018/02/19(月) 12:23:54.59ID:UmfuW5Kr
>>572
どういう仕組みか教えてくれる?
古いポンジスキームだと認識してるわ
575承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/19(月) 12:24:14.16ID:fvFWS/AH
>>563
日本は法治国家だwwwwwwwwwwwww
576承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/19(月) 12:26:37.37ID:uAAcy1Bh
社員か外部かしらんが
なぜこんなに巨額を動かしたのか
ちょっとずつやれば分からなかったものを
577承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/19(月) 12:28:35.18ID:fvFWS/AH
>>574
ブロックチェーンを利用した信用取引を価値としてお金を集積させるねずみ講
2018/02/19(月) 12:30:06.47ID:phY7bNT4
老いては子に従え
2018/02/19(月) 12:30:12.35ID:/vNN89Eq
>>544
何で赤字を叩き出したのかはわからんが資本金半減とか笑かすわ
2018/02/19(月) 12:30:44.55ID:phY7bNT4
エロエロダンス
581承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/19(月) 12:30:46.58ID:fvFWS/AH
>>574
価値のない仮想通貨に投機ゲームを付与しお金を集積させる二重構造
582承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/19(月) 12:31:49.12ID:uAAcy1Bh
>>550
ピンとこなければ
投資そのものやめた方がいいよ

これだけじゃ色々な疑問が…
単純に客の資産預かって現物買ってる
わけじゃなさそうね
怪しい会社だわ…
583承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/19(月) 12:31:54.85ID:bg5LN0yS
>>566
アムウェイはねずみ講だが捕まってないw

これは詐欺、横領w
商品がないんだからw

>>567
その節はありえる
足らないはずのリスクが異常高騰起こしているから、保有を増やしている可能性は十分考えれた

認可が下りる下りないは別にして、新しい社長を立てれば、会社のイメージがどうあれ持ち直すよ

つ ソフトバンク
584承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/19(月) 12:32:30.29ID:CIJ+h0TY
>>562
コインチェックのメイン収入は販売による手数料
2018/02/19(月) 12:32:37.79ID:phY7bNT4
>>579
資本金は会社資産とは無関係、会社法の常識ですよ
2018/02/19(月) 12:32:38.79ID:OCoX4b/j
>>544
手数料マイナスとかやってたからじゃね?
587承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/19(月) 12:33:26.25ID:8QfElA0E
     ___
   /|    |
   ||. |∧_∧|
   ||. (´・ω・|  あっ お答えできません。
   ||oと.  U|
   || |(__)J|
   ||/ ̄ ̄ガチャ

     ___
    |     |
    |     | /
    |   o|  申請、申請 ワハハハハ 
    |     | \
    |     |
    彡 ̄ ̄ パタン、
588承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/19(月) 12:33:41.96ID:F3CNhih7
もう、コインチェックもZaifと一回、国税調査入れよ
2018/02/19(月) 12:34:30.42ID:oqirwLz4
>>472
いやいや、CCじゃなくて仮想コイン取引所とか仮想通貨市場が新たなターゲットになるかも、と

その前に萎むかもな、仮想通貨
2018/02/19(月) 12:34:34.81ID:phY7bNT4
ボロ儲けしてても資本の減少はできるのです。
2018/02/19(月) 12:35:07.76ID:3WIQ/kBW
出金キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
592承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/19(月) 12:35:19.64ID:fvFWS/AH
>>574
ザイフ(財布)の例として相場操縦のインサイダー取引が個人情報保護で守られたオフィスで
抜き取ることが可能なポンジスキーム
593承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/19(月) 12:36:34.40ID:2AiGRdOn
アルトく〜ん
2018/02/19(月) 12:39:17.83ID:zdphWhpw
返して、リップル
595承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/19(月) 12:40:41.41ID:sLCvU664
>>567
それはやってる説濃厚だよ
(対応進んでるならだけど)一括ドンブリ管理してたからその器の総量と各顧客のポートフォリオが合ってない以上確認済んだものから順次足りない分を買い込んで辻褄合わせしないといけない
596承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/19(月) 12:42:04.09ID:G1pmAd+d
>>594
無理
諦めろ
597承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/19(月) 12:43:37.56ID:LHM8gsCN
返せよ!僕のリップル!
598承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/19(月) 12:44:05.90ID:fvFWS/AH
そもそも正体不明の出所がわからない仮想に国家通貨と交換するのは狂ってる
そして理由もなく相場が上昇しているのもお金を集積させる原因
2018/02/19(月) 12:45:09.48ID:nqvxx3/3
>>598
正体不明ってw
理解力の低さを自分で晒してどうすんのw
600承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/19(月) 12:45:14.36ID:G1pmAd+d
>>597
いいよ
601承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/19(月) 12:47:19.45ID:wWQXPC0y
ビットコインが王者の風格を見せる今!
今こそ買い時だ!220万は近いぞ!
お前ら、ようやく勝利の瞬間(とき)がやってきたな、待った甲斐があったじゃないか
さぁ、出金が終わったら買い増し買い増しぃ!
お前らの脳内では正直その金は無かったことになってるやろ?なら損を気にせず気軽に使えるやろ?
さぁ、ここから再出発や!
お前はあの時のお前とは違う!成長したお前や!
他人より先に上がりそうな通貨を買ってCCの損失を埋め合わせるんや!
もうCoincheckが信用できないならビッフラでもええ、仮想通貨全体が暴落してる今こそ買い時や、リスクを取らんと稼げるわけないで
マイナス要素だらけ?立ち直れない?
知らん知らん、今こそ買い増しの時や
仮想通貨は1日で市場の雰囲気が大きく変わる
それを上手く利用すれば今からでも損失を取り戻すのは難しくないぞ!
もう一度言おう、今が買い増しの時や!
損しても後で取り返せば実質無かったことになるんや
その可能性を信じろ、リスク取らな儲けられんのは当然や
今こそ買え、今買った奴が最後に笑う!
絶対ワイに感謝するやろなあ
602承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/19(月) 12:47:19.19ID:fvFWS/AH
集積といっても限度がある、先にコインもってる人が儲かるシステムで
相場の頭打ちがきたら先にコインもってる人が換金するなどすれば相場がだだ下がりで
実質交換できない偽札のようなものに変わる
603承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/19(月) 12:47:33.96ID:I7+6v3OO
進展あるなら明日か週末に金融庁の発表かな
2018/02/19(月) 12:47:59.81ID:UmfuW5Kr
分別管理してないのはほぼ確定
個人別の資産表示はされてるからデータはあるとすると
問題は残りキャッシュの額とこれからの対応

全員の資産分のキャッシュある場合
 @新規に全員分のコイン購入して営業再開
 A面倒くさいしキャッシュ残したいから破産

全員の資産分のキャッシュない場合
 B全コインの取引制限してアビトラで小銭稼ぎ
 C破産
 
605承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/19(月) 12:48:30.54ID:fvFWS/AH
>>599
誰がビットコイン作ったの?答えられるなら納得してあげてもいいぞ
2018/02/19(月) 12:48:42.03ID:UmfuW5Kr
買収してくれる相手見つかるまで
全コイン取引制限続く気もする
607承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/19(月) 12:49:11.59ID:m/P4b1Cu
>>595
濃厚ではなく確実にやってる。
売りだけ呑んで手数料と余ったコインを売って稼いでいたと思う。
客のコインを売ってまでは考えにくい。
その辺りはクロか限りなくクロに灰色なんてつつかれると思う。
2018/02/19(月) 12:50:05.79ID:X0Bmf4tE
>>555
仮想通貨を使ったねずみ講なのか仮想通貨の取引とは別にねずみ講をやっていたのか知らないが
さっさと告発しろよ
告発できない何かがあるのかねw
2018/02/19(月) 12:50:11.62ID:Oe0lhRaN
破産したとして、その後どうやって身を隠すのかどこに身を隠すのかを考える毎日だろうなぁ。
俺が和田っちならたっけーホテル暮らし始めるはwww
2018/02/19(月) 12:51:04.51ID:nqvxx3/3
>>605
誰が作ったの?とか本気で質問する時点で残念すぎるわw
611承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/19(月) 12:51:19.21ID:G1pmAd+d
>>606
買収してもらえるわけねーだろ
タコかてめえは
2018/02/19(月) 12:51:56.79ID:BbgrUhVG
まだ一ヵ月だろ
MTGOX民は支払い原資はあるといわれ4年も待ってるんだから、まだ序の口よ
613承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/19(月) 12:53:08.46ID:uPTTVEIZ
ザイフといい、取引所がポンジやってたら
全てが崩壊だな。
614承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/19(月) 12:53:59.32ID:j+p34EWs
俺の夢を聞いてくれよ。
コイン返してもらって仮想通貨から足洗って、田舎で農業やるんだ。滞在型の農業体験施設てのがあるんだぜ!
615承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/19(月) 12:54:06.90ID:2AiGRdOn
カス従業員が顧客の通貨ちょろまかしてるんだろ
返せるほどの通貨残ってないからアルト通貨は取引凍結
じゃあ客の通貨どこ行ったの?
そら匿名通貨が役割を担ってくれるわけだ
カス従業員やその家族に送金されてるんだろ
匿名通貨を廃止にしなかったのも頷ける
カス中のカスは早く犯人見つけて晒せよ
あ、全員共犯かw
616承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/19(月) 12:56:21.31ID:uPTTVEIZ
コインチェック民はかわいそうだな。
事件の4日前に全てを売って、出金出来たから
ラッキーだわ。引き際は分析した甲斐があった。
617承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/19(月) 12:58:38.45ID:fvFWS/AH
別にCC民を擁護してるわけではない、総じて狂人だと思うから
取引所の手の平で共食いやってるお金に狂ったバケモノだとしてみているから
取引所は悪魔の果実を闘技場として与えている、そこには善悪の判断がつかない人を巻き込んだ
バトルロワイアルを提供して参加費とってる悪の巣窟だという見解をしている
618承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/19(月) 12:59:13.48ID:m/P4b1Cu
>>611
欲しい所はあると思う。
稼ぎはでかいし資本がある所がケツ持ちすれば客も逃げないだろうし...
最初は資本提携から始まって認可がおりてから完全に吸収すれば良いし...でかい資本がケツ持ちすれば金融庁も動きやすいし。
619承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/19(月) 13:00:08.06ID:fvFWS/AH
>>610
いあそこに至らない君の器の狭さが残念だと思うよ
2018/02/19(月) 13:01:39.53ID:nqvxx3/3
>>619
器の狭さかw
わかったもういいわw
621承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/19(月) 13:01:51.60ID:SROO7Vam
サトシナカモト『はくしょん!!』
622承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/19(月) 13:04:37.62ID:fvFWS/AH
>>608
告発しなくてもいずれ天罰がくだると思うからなあ
別に当事者でもないし
623承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/19(月) 13:05:40.28ID:fvFWS/AH
>>620
頭の器がなあ
2018/02/19(月) 13:06:16.61ID:/vNN89Eq
>>590
でもなんかやましいことしてる、しようとしてるってのは明らかだろ
原資なんて行為はよ
625承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/19(月) 13:06:39.16ID:XtuVcnpf
>>522
bf fx は一気に10万動いた事あるから余裕余裕
626承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/19(月) 13:07:56.83ID:XtuVcnpf
>>541
CEOは出川以外考えられない。
627承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/19(月) 13:08:13.28ID:fvFWS/AH
>>614
ゲームの仮想空間でもできるんだぞw
628承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/19(月) 13:11:05.12ID:LFTOkGfP
>>618
ないない笑誰がこんな訴訟まみれのアレ買いたがるねん笑
2018/02/19(月) 13:13:13.77ID:u4OPCuUD
何だここ誰もトレードの話ししてなくて草
630承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/19(月) 13:13:22.75ID:uPTTVEIZ
>>628
取り敢えず、ザイフ会員のM氏に頼む手はあるぞ笑 なんたって、2000兆の男だからな。 金で解決だな。
631承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/19(月) 13:15:05.29ID:XtuVcnpf
買収もなマイナスイメージと、リスクを跳ね返せる企業と社長じゃ無いと不可能なんだよ。
例えば孫とかそこらへんレベル 孫でもかなり難しいかもしれんがな。
ゆうかソフトバンクは買収に関しては相当調べ上げるわな。北尾と友人の孫が買収する訳ないか。
632承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/19(月) 13:15:45.33ID:sLCvU664
>>607
ん?
売りを呑むってどういう状況?
633承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/19(月) 13:18:14.00ID:rQpFFckF
でも取引数や顧客数no. 1の称号は魅力的だろうね。
634承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/19(月) 13:19:54.29ID:W4ZzNg/D
>>531
CCは仮想通貨を安く売った事にして現金を集めてる。
現金を集めた後で破綻すれば、
仮想通貨は法的に微妙なので訴訟が起きてもトンズラおっけー。

ちなみにCCで売ってるのは仮想通貨じゃないから。
CC専用の架空売買ソフトの中の数値データだから。
635承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/19(月) 13:20:10.63ID:G1pmAd+d
>>633
魅力じゃねーよタコ助
おまえのコインは返ってこないぞ
2018/02/19(月) 13:23:12.69ID:oZX9F65r
>>633
何が起こるかは誰にも分からんが
魅力にはならんだろう

取引数なんて信用失ってからじゃ意味ないし
2018/02/19(月) 13:24:12.21ID:oZX9F65r
>>635
言葉の悪いメシウマ民も出てったほうが良いね
638承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/19(月) 13:24:56.24ID:kuk9S11i
>>582
ID変わってるけど同じ人なん?
ピンと来るとかじゃないような気がするけど
639承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/19(月) 13:32:19.24ID:AXOVk7SD
NEMが88円戻るまで再開しないでしょ
つまり
640承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/19(月) 13:40:11.69ID:NumR0CC6
>>617
49レスしてるお前がぶっちぎりの狂人だよ
641承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/19(月) 13:43:49.50ID:fvFWS/AH
>>640
慈善の49レスだw喜べ
642承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/19(月) 13:44:35.62ID:m/P4b1Cu
>>632
呑むは金だけもらってコインを買わないこと。
買いを呑むと値段が上がると損をし下がると儲かる。
100円で買いを呑むと150円で売られるとなると100円しかもらってないのに150円払うから50円の損、下がると逆に儲かる。
売りを呑むと100円で売ってくれと言われた時に100円より下がると思えば売ればいい、儲けは手数料だけ。
100円より上がると思えば売らずにとっておいて150円になった時に売れば50円+手数料が儲けになる。

そう考えると客がコインよりも多いなる可能性が高い。
横領でもしない限りは客が多い買ったコインよりも少なくなることはない。
横領なんて危ない橋を渡るよりも呑んで稼ぐほうが儲けはでかいと思う。
643承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/19(月) 13:44:49.33ID:G1pmAd+d
>>637
うるせえ
黙ってろタコが
2018/02/19(月) 13:48:04.06ID:phY7bNT4
仮想通貨の人は、持ってるだけだから楽でいいね。
225先物なんかやってると、売買が大変だわ。
2018/02/19(月) 13:54:13.02ID:phY7bNT4
本来、東証とか東京工業品取引所みたいに、一か所に取引を集中させて公正にやらなあかんね。
そうすれば手数料も下がるだろう。
もっとも、その前に、仮想通貨は全部つぶれて消滅する可能性が高いけど。
2018/02/19(月) 13:59:00.40ID:Ou0JdplO
確定申告行きたいんですが早くコイン返してくれませんか?
2018/02/19(月) 13:59:40.11ID:dYto7KG9
>>646
お客様の安全確保のため現在取引を停止しております
648承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/19(月) 14:00:57.77ID:Pa7vokDe
·客に返せる枚数の仮想通貨がホントはない。
·客に仮想通貨を円に換金された場合の円が用意できない。

両方共かな?
649承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/19(月) 14:01:13.36ID:PYY+fjUT
個人情報の管理も酷そうだな
2018/02/19(月) 14:02:14.32ID:Ou0JdplO
和田!割とマジではよ返せや!!!
651承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/19(月) 14:02:31.81ID:LHM8gsCN
今日も何もないのかな?
652承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/19(月) 14:03:38.77ID:LHM8gsCN
信頼回復しようとしてるようには見えないんだよな
653承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/19(月) 14:04:44.68ID:LHM8gsCN
アフィ報酬の報告とか一番最初にはっきりするとこか?
654承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/19(月) 14:07:44.31ID:LHM8gsCN
ビットコインの値段が他のところより10万違うんだけど大丈夫?
2018/02/19(月) 14:08:47.44ID:phY7bNT4
今日あたりは何か出ると思ったがなあ。
金融庁は仕事やってるのか?

それとも何か重大な事実をつかんで、対応に苦慮してるのか?
656承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/19(月) 14:11:23.14ID:8tX0yLAS
>>654
客に日本円を吐き出させてドロン予定なのかも
657承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/19(月) 14:11:33.69ID:1Sk/nv95
円出金⇒アフィ報酬再開⇒NEM保障⇒アルトコイン引出開始⇒BTC・ETH・XRP引出開始
そして全取引再開⇒金融庁登録完了 希望的未来

円出金⇒アフィ報酬再開⇒CC逝ったああああああああああああああああああああああ
絶望的未来
2018/02/19(月) 14:12:53.16ID:hY6Hx+EQ
コインを逃がされた後なんだから
金融庁入ってなんとかなる話じゃないだろ
金はもう無いの
それだけの結果を何週間も時間が経って発表するだけ
これから和田の懺悔会見でも期待して待ってるのか?
本当に何も出ないよ
659承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/19(月) 14:13:18.93ID:4B0Aw44o
顧客をどのくらい放置しても大丈夫か試す遊びをしてる
660承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/19(月) 14:13:41.88ID:8tX0yLAS
>>654
BitCoinが他より安くても、BitCoin送金ができないので意味なし。

日本円を集めようとしてる可能性がある。
気をつけろ。
661承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/19(月) 14:14:56.16ID:6RWKddv/
そう焦らず先人にならって4年くらいは待とうぜ
2018/02/19(月) 14:18:37.23ID:whivE98l
もう返ってこなさそうだな
さすがに鈍感な俺でも気づくレベルだわ
2018/02/19(月) 14:19:37.63ID:W9iuBbyY
>>653
ほんまそれな舐め腐ってる
664承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/19(月) 14:21:44.92ID:8tX0yLAS
>>654
BitCoinが安いのは、架空に売って
日本円を集めようとしてる可能性がある。
気をつけろ。
665承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/19(月) 14:23:01.65ID:8tX0yLAS
>>654
BitCoinが安いのは、架空に売って
日本円を集めようとしてる可能性がある。
気をつけた方がいい。
666承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/19(月) 14:25:10.61ID:W/L96JlP
★初回5000円ボーナス ノーリスク取引
今月300万勝ちwww

https://goo.gl/fJKr4f
667承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/19(月) 14:25:39.21ID:W/L96JlP
http://medaka.5ch.net/test/read.cgi/market/1517475314/
2018/02/19(月) 14:28:37.51ID:LFJ1cGX1
なんか雲行きが怪しいから今更だけど日本円出金しといた
割とすぐ出金できたが、これが鈍ったり止まることがあれば。。
669承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/19(月) 14:29:09.53ID:7YgBPn5o
>>659
?田「とりあえず最低期限はずっと待ってるGOX民にあわせても問題なさそうだな」
670承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/19(月) 14:29:58.44ID:kZagR9eN
強制ガチホさせられた人はババひかされたんだよ。ネムのニュース第一報を聞いてヤバイと思ったか、ボーっとしていたかが分岐点だったね。
671承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/19(月) 14:31:55.58ID:GbU+sXNn
金融庁に救いを求めてもあまり意味がないかも?
2018/02/19(月) 14:32:08.28ID:lkiuypfl
我は木偶なり 使われて踊るなり
2018/02/19(月) 14:32:21.44ID:a4bX0PU0
ネムの第一報あったときにはビットコイン以外取引停止なってなかったか?
674承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/19(月) 14:35:21.02ID:JAiU4GP1
>>522
すごい下ヒゲと思ったら一分足かw
2018/02/19(月) 14:38:04.29ID:dY5i25Mq
これ許されたらアルトは持ち逃げしても平気じゃんということなんだよねそれは流石に酷い
676承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/19(月) 14:48:33.22ID:LHM8gsCN
コインチェックにコインを預けているのが一番安全じゃない気がするんだが
2018/02/19(月) 14:48:36.28ID:nD4U35f8
ネムの取引がいきなり停止になって、たしか数十分間は原因がわからなかったけど、ここでネム残高1という情報が流れた。
その瞬間から暴落が始まったけど、まだそのときはアルトを売ることができたから、その時に売った人がJPYの状態で拘束された。その時に出金申請してももうダメだった。
それからしばらくしてアルトの取引が凍結された。
2018/02/19(月) 14:51:53.81ID:nD4U35f8
自分はイーサ持ちだったが、ネム残高1の情報が流れて暴落が始まったときに、すぐにイーサを売って、JPYにして、出金申請したが、もう間に合わなかった。
だから、出金されたときには、本当に助かったが、その2週間の拘束の時には地獄だった。
2018/02/19(月) 14:53:30.48ID:nD4U35f8
ただ、CCは株主の手前、破産はしないだろうと思ってたので、今でも破産はしないと思ってるけど。
680承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/19(月) 14:55:40.33ID:XiW/0BhT
>>659 www
×遊び
〇社会実験
2018/02/19(月) 14:56:21.96ID:P9Idrgx0
CCは顧客の資産を不当に凍結して申し訳ないという気持ちや、
顧客の不安を少しでも解消しようという気持ちは全く無いんだな

進捗情報の開示をすると言いながら新たな情報は未だに全く開示してないし
2018/02/19(月) 14:56:54.55ID:nD4U35f8
内容証明も送ったし、出金が長引いたら、個人訴訟する準備もしていた。
2018/02/19(月) 14:58:28.76ID:ZKVPhK7O
日本の仮想通貨の命運は麻生大先生に委ねられる
2018/02/19(月) 15:01:14.51ID:FyOIdaB6
>>682
内容証明送達後に何か回答きた? 貴方が仕切った期限はまだ先?
685承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/19(月) 15:01:43.33ID:vzdBMXPl
は?

http://corporate.coincheck.com/2018/02/19/42.html
2018/02/19(月) 15:02:01.95ID:v+9UYTeP
いつまで取引できないの?
2018/02/19(月) 15:02:02.53ID:nD4U35f8
内容証明は、すぐに出金してくれと要請しただけだから。
688承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/19(月) 15:03:10.73ID:vzdBMXPl
じゃあさっさとコイン解放しろや
689承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/19(月) 15:03:15.09ID:sLCvU664
>>675
これ
ありえるの?
常識的に考えて
2018/02/19(月) 15:03:23.13ID:nD4U35f8
内容証明送ったけど、そのあとで出金再開されて、JPYが戻ってきたから。
それでビットフライヤーで取引再開した。
2018/02/19(月) 15:03:36.74ID:FyOIdaB6
>>687
ああ日本円脱出組かあ…羨ましい
692承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/19(月) 15:03:43.04ID:/TqHiFvW
まだやってんのか。
早く客に仮想通貨を開放してやれ。
693承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/19(月) 15:05:09.18ID:vzdBMXPl
え?今日の報告これで終わり?
694承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/19(月) 15:06:05.60ID:b78G9D7/
>>685
まったく情報量なくてワロタ
事業継続していくつもりやでーでも進捗はそのうち報告するでー。おわり
2018/02/19(月) 15:06:47.91ID:ad/EJFv+
事業継続しますと念押したから、88円解放は近いかな
CCから資金が逃げるのの抑止やろう
2018/02/19(月) 15:07:53.51ID:nD4U35f8
>>691
実際は、ビットフライヤーで取引再開してから含み損が増えてるから、何が幸いするかわからんなあ。
これからアルトが普通に返還されて、相場も戻っていれば、強制ガチホでよかったと思う人も、いるかもしれないし。
697承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/19(月) 15:09:43.37ID:9LF2LuIc
事件発生直後のかいけんと同じことを今更公表されてもねぇ。。。
698承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/19(月) 15:10:36.88ID:sLCvU664
小出しにして客の意思決定を撹乱して動きづらくする経営者とか、天に唾吐いてるようなもんだからここで逃げられてもいずれ周りに誰も居なくなるんだろうな
義務がないことはやらなくていいわけではない、違法でないことはやっていいというわけではない
2018/02/19(月) 15:13:34.11ID:LFJ1cGX1
本気で事業継続するなら取引再開や返金のスケジュール作ってると思うのだが
せめてそれが公開されればいいけど
頑張ってます、待ってくださいを繰り返しているだけだと
信用は取り戻せないよね。
700承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/19(月) 15:14:08.59ID:QGiErkda
なんか、CCて海外に比べて10万弱安くねえ?
701承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/19(月) 15:14:20.47ID:1Sk/nv95
事業継続に係る一部報道につきまして/コインチェック株式会社 

http://corporate.coincheck.com/2018/02/19/42.html
702承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/19(月) 15:14:53.92ID:vzdBMXPl
途中経過にすらなってない報告をされても困るんですけど
説明責任は果たしてるとでも言いたいのかこいつら
703承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/19(月) 15:15:48.03ID:4BX2PQCp
CCは絶妙なタイミングでアナウンスするとつくづく思う。
いつもみんなのフラストレーションがマックスに近づくとツイートする笑
704承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/19(月) 15:16:45.43ID:vzdBMXPl
これで金曜まで何もないきがする
705承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/19(月) 15:17:22.79ID:vzdBMXPl
>>703
フラストレーションが解除されずに残ってますけどね
706承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/19(月) 15:18:48.49ID:ALfZPPgf
>>685
「態勢」が「一時的な対応・身構え」を表すのに対し、「体制」は「統一的、持続的・恒久的な組織・制度」

本当に長くやるつもりあんのかねw
707承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/19(月) 15:19:17.15ID:P2SGf2oC
事業は継続するよー!!
でもロジックは開かせないよ!!
俺らの気分次第で進捗報告するよ!!
ごめーんちゃい!!

アホか
708承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/19(月) 15:20:38.09ID:m/P4b1Cu
ということなんでが...
何が出て来るかやな?
続報を待てですね!

リップラー@ek_qaj
フォロワーに皆様こんにちは!
今回は重要な情報を入手出来ました!
情報については今日の夕方にご報告させて頂きます。コインチェック社の直の情報です。情報公開後はリツイートお願いします。それではまた夕方に連絡させて頂きます。
709承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/19(月) 15:20:42.93ID:4BX2PQCp
>>705
100を85くらいには減らしてると思う。
奴ら5ちゃん、チャットをホントよくパトロールしてるわ
710承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/19(月) 15:20:46.15ID:fvFWS/AH
>>701
まず事業継続は不可能だし計画倒産
理由としては国が認めなかったせいにするんだろう
ほんと最後の最後までなめやがってクソクズ
711承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/19(月) 15:20:53.18ID:sLCvU664
>>704
いつも金曜
712承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/19(月) 15:21:33.48ID:G1pmAd+d
さすが戦後最大の金融事件
淡々としてるな
713承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/19(月) 15:21:35.20ID:vzdBMXPl
>>706
体制を整える
態勢を整える
意味が違うよなw
とりあえず感が否めないw
2018/02/19(月) 15:21:43.48ID:giPTfrQQ
様子見かスキャか迷うところだ
715承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/19(月) 15:22:04.46ID:ZPDoexpb
何も言ってないのと同じでワロタ
2018/02/19(月) 15:22:45.12ID:3bRtFG3f
もう3週間やぞw
717承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/19(月) 15:23:26.80ID:fvFWS/AH
>>706
言葉遊びしてるだけだからね
718承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/19(月) 15:26:02.27ID:m/P4b1Cu
どのみちCC単独での存続は厳しいかも?
競合他社もあることだし...後始末してから自主廃業かな?
さっきの話ではないけどでかい所がケツ持ちしてくればね...
それも厳しいかな?
719承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/19(月) 15:26:18.43ID:4BX2PQCp
何にもアナウンスないよりはマシ
2018/02/19(月) 15:26:44.71ID:ik40A6Kq
5chみて緊急のプレスしたんやろな ツイッター感覚でおるんちゃうか ほんま意味わからんとこやな
ゆとりの思考は常軌を逸脱してて理解できん
なんしかはよコイン返せよ
2018/02/19(月) 15:26:50.77ID:JAiU4GP1
仮想通貨でスキャとか
2018/02/19(月) 15:27:13.61ID:g3VV1U3k
まあ時間稼ぎだわ。やっぱ無理でしたってやつじゃね?
2018/02/19(月) 15:27:14.78ID:X6BGM8oq
ここの連中は大塚さんの男気会見みたのか?
大塚さん信じろよ
2018/02/19(月) 15:27:38.77ID:mawrbJON
とりあえず短文プレス出しときゃそれでいいみたいな風潮やめてくれねぇかな
725承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/19(月) 15:27:54.10ID:whMJyeIV
なぜわざわざヘイトを買うような事をするのだろうか
2018/02/19(月) 15:28:23.55ID:XcKsxL8p
破産するとしても営業再開します頑張ってますって言い続けることが大切なの?
727承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/19(月) 15:28:42.60ID:vzdBMXPl
憶測が飛び交って困るならちゃんとしたプレスだせやwww
2018/02/19(月) 15:29:42.39ID:6cE1xPW5
事業継続する方向なのは結構なことだがそれと顧客の資産長期凍結とはなんら因果関係がないからな
当たり障りのない発表でのらりくらりかわして事業再開できても顧客にそっぽ向かれたらそれも叶わないかもしれんっての何で理解出来ないのかな
729承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/19(月) 15:30:13.72ID:4BX2PQCp
今週あと1回位アナウンスありそう、今日とほぼ同内容の
2018/02/19(月) 15:31:18.24ID:w0Ufg9Wm
BTC送金がいつまでたっても再開されないのが不安の原因だろ
731承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/19(月) 15:31:47.96ID:vzdBMXPl
>>729
公式ブログが復活しました
732承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/19(月) 15:32:45.75ID:fvFWS/AH
>>726
計画的に倒産しますってどこの泥棒が言うと思うの?
2018/02/19(月) 15:33:26.31ID:uO0qQrjY
>>698
義理を欠かして商売が成り立つわけないんだよなぁ
人〉物〉金だよ 人が物を使うために金がある
734承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/19(月) 15:33:40.11ID:4BX2PQCp
13日に金融庁に報告書提出して、金融庁の返事待ちが実際のところぽくない?
そうであればそうと言ってほしいが・・
735承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/19(月) 15:33:44.08ID:XWQ+rJcv
>>730 チェックのウォレットに58000btcあるのは確認されてるけどね
736承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/19(月) 15:34:04.52ID:fvFWS/AH
>>723
あいつは死ぬ気なのかw
2018/02/19(月) 15:34:07.16ID:4rtcf48j
顧客保護より事業保護が優先順位なんだろ
738承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/19(月) 15:34:45.75ID:uPTTVEIZ
普通顧客のコインは別で管理されてる筈だから、確認に時間が掛かるのはへんだね。セキュリティの問題があるとして、侵入経路はわかる筈だから、対策は容易だと思う。なんらかハード追加したりしないと対応出来ないとしたら、
2カ月は必要。
だとしても、プレス出さないと不味いよな。
739承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/19(月) 15:36:51.25ID:fvFWS/AH
>>734
頭お花畑CC民
740承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/19(月) 15:38:00.59ID:fvFWS/AH
CC民はオレオレ詐欺に騙される老人と同じだわ
2018/02/19(月) 15:38:04.20ID:uO0qQrjY
>>734
仮ににそうであれば金融庁すげー困ってるんだろうな
2018/02/19(月) 15:38:49.75ID:9RJY/qEc
外部業者と連携して総出でシステムイチから再構築すんのにそんな時間かかるもんかね
743承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/19(月) 15:39:04.16ID:uPTTVEIZ
具体的ではないプレスがでてますね。
文面的に弁護士レビューしてるのが伺える。
内容無いから、イマイチ。
2018/02/19(月) 15:39:41.71ID:8BOv6geH
金融庁の返答待ちなら金融庁の仕事の速さに掛かることになるわな
745承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/19(月) 15:40:01.85ID:4BX2PQCp
>>739
CCに関係ない人はこなけりゃいいじゃん
自分が関係あることに集中しなよ
2018/02/19(月) 15:41:26.00ID:SznwuuBS
事業継続につきましては一部報道等で様々な憶測がなされておりますが、
当社では2018年1月29日に受けた業務改善命令および同年2月13日に提出した業務改善命令に係る報告書に基づき、
態勢を強化した上で事業を継続していくものとしております。

また、態勢強化等の進捗状況についてお伝えできる情報に関しましては、
都度ご報告をさせていただくよう取り組んでまいります。

http://corporate.coincheck.com/2018/02/19/42.html
747承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/19(月) 15:42:30.28ID:fvFWS/AH
>>745
おまえら総じて社会の害悪だから、まわりの関係ない人を巻き込むな
2018/02/19(月) 15:43:31.10ID:1FjM6+ne
和田はこれからどうなるのかな
749承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/19(月) 15:44:40.60ID:m/P4b1Cu
>>734
金融庁まちかな?
2/2に金融庁のガサ入れがあって2/13報告書提出。
金融庁は報告書が提出されるまでにおおよそのことは把握しているのでは?
金融庁以外が原因のような?
それがいいのかわるいのかはわかりませんが。
750承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/19(月) 15:46:14.78ID:4BX2PQCp
オレはCCは下手くそながら精一杯今できることをやってると思う。
計画倒産とかは変な噂色々あるけど、本気で再開に向けて動いてると思うよ。
751承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/19(月) 15:46:44.19ID:uPTTVEIZ
こりゃ、半年は強制ガチホだな。
三月に噂通り飛ばなきゃ良いけど。
2018/02/19(月) 15:49:27.13ID:LFJ1cGX1
>>750
それなら見通しであっても何らかのスケジュールが出て然るべきだと思うけどね
スケジュールを出せない理由なんて無いはずだが。
753承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/19(月) 15:50:00.64ID:fvFWS/AH
おい頭CC、さっきから金融庁まちと言ってるけど
何を待ってるんだねwww
754承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/19(月) 15:51:00.36ID:fvFWS/AH
>>750
頭おぼっちゃまくん、CCとともだちんこか
2018/02/19(月) 15:51:18.31ID:m4wPognK
麻生さんが金融庁のケツ叩いて早く調査させてほしい
756承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/19(月) 15:52:32.34ID:qH40lui0
なんの調査だよ
757承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/19(月) 15:52:45.07ID:G1pmAd+d
>>751
半年じゃなくて一生な
758承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/19(月) 15:54:03.18ID:G1pmAd+d
>>756
その件に関しては、お答えできないカタチとなっております。
2018/02/19(月) 15:55:32.92ID:phY7bNT4
登録業者になれないのは確実なんだから、CC内でも事業継続なんか誰も考えてないさ。

後はどうやって資産を隠匿して逃げるかだ。客の事なんかどうでもいい。
760承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/19(月) 15:55:44.60ID:4BX2PQCp
金融庁が報告書見て、これなら再開していいよって言われるのをCCが待ってるんだよ
761承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/19(月) 15:57:21.58ID:AeU1b4mX
プレスの中身…ゼロ!www
762承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/19(月) 15:57:38.94ID:fvFWS/AH
>>760
いや頭お花畑かww
763承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/19(月) 15:58:00.42ID:qH40lui0
学級会か
764承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/19(月) 15:59:14.39ID:fvFWS/AH
全額を返金できるという説明について、金融庁としては、納得できる内容ではなかった
 
これが金融庁としての見解だ、CCを信じるのか国を信じるのか
さあ選べCC民
2018/02/19(月) 15:59:18.87ID:AHfmY/cE
百万歩譲って営業再開する気があるとしても一切具体的でない報告に何の意味があるの?
月単位でも予定を開示することもできないの?
具体的な予定を出さない限り詐欺集団と違いは無いから控訴しろ個人情報を掘れ豊田事件しろ
766承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/19(月) 16:00:41.51ID:rQpFFckF
>>746
要するに今はブログ再開のほかに伝える進捗は無いという形になっております、か。
767承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/19(月) 16:01:36.16ID:4BX2PQCp
13日に出した報告書に関しては金融庁のコメントはまだないはず
2018/02/19(月) 16:01:54.82ID:9LF2LuIc
情報を隠しているから薄いプレスしか出せないのか
それとも出せる情報が現状無く金融庁の報告待ちで薄いプレスしか出せないのかどちからだな
2018/02/19(月) 16:03:08.53ID:phY7bNT4
金融庁のコメントに「何回聞いても、誰が何を担当しているのか、さっぱりわからない。」というのがあった。

そういうことなんだよ。社内はグチャグチャ、カオス状態。
770承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/19(月) 16:05:10.11ID:XWQ+rJcv
金融庁も無能
771承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/19(月) 16:05:51.38ID:AHfmY/cE
心神喪失を装って持ち逃げ狙ってるんじゃねーの
ガイジ顔だから後は態度だけで擬態できるし
772承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/19(月) 16:06:37.55ID:fvFWS/AH
>>750
少なくとも報告書の内容をひとつでも実行してから言えって
773承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/19(月) 16:06:47.76ID:ObjdxK6y
>>765
できないんじゃなくて「やらない」の
こいつらが何かしたなら「自分達の利益になること」だけだ
基本的に言わない、やらない、教えない
2018/02/19(月) 16:08:02.65ID:phY7bNT4
和田は社長だけど、プログラミングだけやってて、会社経営は大塚みたいだね。
775承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/19(月) 16:08:08.08ID:fvFWS/AH
>>768
だから、はー?
776承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/19(月) 16:08:33.45ID:qH40lui0
百歩譲って時期を明言できないのはわかるだが、
ネムの現金補償が先なのか、アルトコイン売買再開が先なのか、送金再開が先なのか、大まかな予定
それすらなぜ言わないのか、言えないのか、言いたくないのか、言う度胸もないのか
777承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/19(月) 16:10:00.85ID:AHfmY/cE
>>773
だとしても火に油注ぐ必要ある?
普通にだんまりの方がよくね
778承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/19(月) 16:10:28.88ID:kZagR9eN
計画倒産ですね
779承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/19(月) 16:10:32.46ID:50VOSg8d
営業再開なんて後で良いので、
送金、決済・出金だけを先にしろ。

なんで同時に儲けようとしてるんだ?
放出だけなら、短期間でできるだろうに。
誰も居なくなって、何年でもかけて再開努力をすればいい。
ハッキングされる間もなく、どんどん送金とかされていくんだから、
セキュリティもそんなにいらんだろ。
2018/02/19(月) 16:10:54.11ID:5KdOx4cp
外資系も真っ青なドライさだな
しかもこんな歴史に残る大事態をやらかしてるのに
781承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/19(月) 16:10:56.57ID:kuz4AmeX
いいから、はよ返せや
2018/02/19(月) 16:11:32.80ID:0+yW/60t
出金はできるようになったの?
783承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/19(月) 16:11:54.08ID:fvFWS/AH
>>776
だーかーらー!金融庁が全額を返金できるという説明について、金融庁としては、納得できる内容ではなかった
って言ってるじゃん、日本語ワカリマスカー?
2018/02/19(月) 16:11:56.02ID:ziRZrl2s
>>779
>何年でもかけて
それゆとりが最も嫌う泥臭さだよ
785承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/19(月) 16:12:57.93ID:DzQjMEWM
>>783
レスの数凄いな
786承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/19(月) 16:13:23.26ID:4BX2PQCp
和田は一生金に困らない生活を送れりゃ人に一生後ろ指指されてもいいと判断したってこと?
事件前の勢いなら普通に事業経営してた方がよっぽど人生楽しいだろうに
787承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/19(月) 16:15:01.40ID:XBKasQe9
まさかまだ強制ガチホされてんの?
お前らは全身縛られ川下りはいつ解放されるの?
2018/02/19(月) 16:15:01.64ID:J4VEjaQ6
ttp://www.news24.jp/articles/2018/02/19/07386023.html
2018/02/19(月) 16:15:58.30ID:WCfrSZj8
しかしハッカーの一人も捕まえられなかったら日本のポリスメンも程度がしれるな 大体サイバー犯罪に弱すぎなんだよ
790承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/19(月) 16:16:02.24ID:8QfElA0E
     ___  
    |     |    
    |     | /
    |   o|  破産、破産、ワハハハハ
    |     | \
    |     |
    彡 ̄ ̄ パタン、
2018/02/19(月) 16:16:12.17ID:/vNN89Eq
ほんとひでえな。信じてっていうだけじゃ誰も信じない領域まで来ているのに何の悪あがきか
てか一部報道ってのがどんな報道だったのか知りたいわ
2018/02/19(月) 16:16:43.40ID:+KBQYhIV
>>786
絶対に認可下りないのに事業の継続などできるはずがない

取り扱いをやめろと言われた通貨を扱い続けてきたのだから
793承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/19(月) 16:16:46.50ID:AHfmY/cE
こんなところに一日中貼り付けて煽ることを生きがいにするって普通に気持ち悪い
どんな生き方したらそんな人間になれるんだ
794承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/19(月) 16:18:55.11ID:ZPDoexpb
事業継続する気ないのははっきりしている。
その気ならアルトコインくらいは早期に解放するから。
2018/02/19(月) 16:19:22.33ID:E0yXQY1o
>>777
顧客への適切な対応って金融庁に言われたから形だけでもやらないとなんじゃに
2018/02/19(月) 16:20:17.93ID:Wn95jRCF
客が保有してるはずのコインの数量すらまだ不明
ないんだろうな
797承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/19(月) 16:20:47.91ID:fvFWS/AH
業務改善命令の報告書の内容をこれからやっていきますよ〜の連絡に何希望を得ているんだw
それが内容通りにできるのかが重要であって管理も能力も杜撰でまた詐欺ありきの連中がまともに改善するとでも思ってるのか?
いいかげん目を覚ましなw
798承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/19(月) 16:21:17.22ID:4BX2PQCp
匿名系を入れてる時点から計画倒産を考えてたってことでオケ?
799承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/19(月) 16:21:33.41ID:z6F7JuDU
信じる者は救われる
800承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/19(月) 16:24:35.26ID:m/P4b1Cu
>>792
匿名通貨の取扱いをやめるにしてもあのタイミングでは言えない。
取引を再開した時に取扱いをやめるから換金するか他の取引所に送金してくれとアナウンスがあるのでは?
801承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/19(月) 16:24:56.31ID:xs/hV5bh
そろそろ、仮想の夢から目覚めても良いと思うが
802承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/19(月) 16:25:32.31ID:4BX2PQCp
計画倒産ありきで事業するか?
ネムもわざとハッキングさせたのか?
803承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/19(月) 16:26:10.31ID:VLVpNmT/
あれ?ちょっと待てよ…
これってもしかして自由に出し入れできる社員からしたらスーパーアビトラ期間なの?
もしや知人友人巻き込んでアビトラさせてたりする?
2018/02/19(月) 16:26:40.99ID:zZcQ5bGT
>>750
どうもそんな感じだね。
CCもだんまりはよくないが、被害者団体や金融庁みたいに状況を煽るような発言だけしてだんまりの方がCC民の心境に悪い。
早く再開して周りを鎮めてほしいですな。
http://corporate.coincheck.com/2018/02/19/42.html
805承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/19(月) 16:27:47.52ID:imSbxJLH
いっそキプロスに移転して事業継続も有りかな
806承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/19(月) 16:28:18.75ID:4jQKXWEl
CCが本当にすっ飛ぶようだと光クラブと豊田商事を足して2で割ったような事件として後世に語り継がれるんじゃないか?
807承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/19(月) 16:28:45.04ID:qH40lui0
>>783
大まかなメドも言えないのに事業継続と言ってることの矛盾点を指摘してるのに
それに噛み付いてくる煽り民頭悪いだろ
2018/02/19(月) 16:30:04.45ID:Wn95jRCF
豊田商事は被害者が同情されてたけどコインチェックの被害者は馬鹿にされるだろうな
809承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/19(月) 16:30:22.47ID:fvFWS/AH
>>799
うんこでもすくってろw
810承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/19(月) 16:30:24.28ID:/XUfqWHL
金融庁の顧客保護って
顧客の資産を不足させない流出させないだからな
凍結は金融庁にとってはどうでも良い
811承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/19(月) 16:30:51.97ID:l/KZ2IoN
やっぱり発行数が多すぎるんだよなぁ
実際に使われるようになっても、同じXRPが行ったり来たりするので、
単純に送金が多いからって、たくさん必要なわけではない
あと、主要な通貨の送金は、すでに効率化されてるので使われない
812承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/19(月) 16:34:16.25ID:TxKYcz0b
アルトコインなら暴落だが、BTC、こいつは違う
813承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/19(月) 16:34:19.98ID:fvFWS/AH
>>807
ほんとだよなあ、頭うんこだぞ
814承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/19(月) 16:34:25.51ID:4BX2PQCp
13日の報告書見ての金融庁のコメントがききたい
2018/02/19(月) 16:35:14.33ID:Y74SA/wB
>>793
ほんとそれ
816承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/19(月) 16:36:09.42ID:4BX2PQCp
無事再開されると予想してる人が大多数だよ
煽り民のバカなコメントが目立つだけ
817承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/19(月) 16:36:52.62ID:50VOSg8d
セキュリティまだ、完ぺきではないですが、
以前よりはましです。
それでも送金したい人だけ、自己責任でどうぞ、
とかやれば、数日でほぼカラになるだろうに。
そのあと、ゆっくり何十年でもかけて、
完璧なセキュリティ対策やっとけ
818承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/19(月) 16:37:05.96ID:fvFWS/AH
全額を返金できるという説明について、金融庁としては、納得できる内容ではなかった

定期的にのせていく、繰り返す 

全額を返金できるという説明について、金融庁としては、納得できる内容ではなかった 👀
Rock54: Caution(BBR-MD5:0be15ced7fbdb9fdb4d0ce1929c1b82f)
819承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/19(月) 16:37:21.74ID:qH40lui0
>>813
お前のことだぞ
820承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/19(月) 16:39:39.49ID:50VOSg8d
何年もザル・セキュリティでやってきたくせになぁ。
2018/02/19(月) 16:40:16.46ID:Wn95jRCF
セキュリティが心配なら希望者にペーパーウォレットを郵便で渡せばいい
もしくはコインチェック本社で手渡し
2018/02/19(月) 16:40:34.42ID:HPzgxvOd
>>793
豊田事件しろとか言ってる奴の方が数倍キモイ気もする
823承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/19(月) 16:41:05.54ID:fvFWS/AH
>>819
君の日本語が不十分で勘違いしてしまったわwww
824承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/19(月) 16:41:16.47ID:1xGQFLBf
>>718
こいつらの交換業自体が続こうが続かまいが知ったこっちゃないよ本当

こっちが望んでんのは交換業継続じゃなくて送金か売却が可能かどうかであって、それができるコインないしは金があるならそれをさっさと返せよw
事業再開なんかどうでもいい

交換業者として認められなかったら国側も特例措置としてこいつらのこと返還会社にしろよ

ライブドアも各種損害賠償請求に対応するためだけに続いた子会社かなんかあっただろ
825承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/19(月) 16:42:22.76ID:K2Thw56X
CC「継続したい!!」
金融庁「もう無理じゃない?」

今この押し問答してるのけ?
826承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/19(月) 16:43:27.04ID:1xGQFLBf
>>728
これ
2018/02/19(月) 16:43:29.47ID:3bRtFG3f
>>803
アビトラでネムの補償金を稼いでますってか?
2018/02/19(月) 16:43:44.15ID:Wn95jRCF
裁判したり金融庁に要望送るのもいいんだけど
自分の選挙区選出の国会議員に投票済証を同封した手書きの手紙を送ったらどうだろ
829承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/19(月) 16:44:29.58ID:Kt6bTS2N
>>816
お前のレスが1番バカっぽいと気づかない馬鹿
830承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/19(月) 16:44:48.37ID:P2SGf2oC
>>816
煽り民の貴様が言うなww
2018/02/19(月) 16:45:02.15ID:oZX9F65r
1人必死なやついてワロタ
832承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/19(月) 16:45:26.77ID:xs/hV5bh
NEMセキュリティのテストぐらい、BTCと同じことをバッチでやれば済むはずなのに
何手間取ってるんだろう?

やはり飛ぶんかな。時間がかかりすぎ(時間切れを待っているのか?)
833承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/19(月) 16:46:08.47ID:OI5H2NOf
公式で「一部報道」とかいってるけど、それらしいニュースある?
ぐぐったけど出てこない。
これ文春とか新潮とかこれから発売される週刊誌かな。
834承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/19(月) 16:46:31.79ID:fvFWS/AH
>>816
煽りが足りないぞwww
835承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/19(月) 16:49:40.26ID:bg5LN0yS
>>822
豊田商事しろは、コインチェック民の総意でございます。
作用でございます。

いつまで生きるかは、利用者に聞いてみないと分かりません

あ、まだ生きてる
ワハハハハハハハ
パタン
836承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/19(月) 16:49:55.49ID:xwqhOQ3o
>>511
改正資金決済法知ってる?昨年9月末までに登録申請すれば、金融庁が登録を認めるか拒否するか処分を出すまで、永続的にみなし業者として営業できるボーナス特典があるのだよ。
837承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/19(月) 16:50:45.15ID:fvFWS/AH
いずれにしても業務改善命令の内容を教えろよなw
838承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/19(月) 16:51:05.33ID:/XUfqWHL
有名人の行動見る限りは
次のアクションはBTCの送金再開だろ

アルトは3月だろうな
839承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/19(月) 16:52:18.60ID:1xGQFLBf
>>836
「それやめるかも、次受からんやつは順次廃業にするわ」って話じゃなかった?この間のニュース
840承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/19(月) 16:55:29.12ID:HmRJuEfk
大半は一報時に必死で円換金に動いたんか、
そういうのだけ、助かったんやな
841承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/19(月) 16:55:36.92ID:/TqHiFvW
廃業もなく、ずっとこのままっていうストーリーはなし?
2018/02/19(月) 16:55:53.90ID:Aj/7QOhM
もうCC事件なんてどうでも良いだろ
現金満額戻ってきたわけだし俺はCCを許した
アルト持ってるやつは自業自得だよね
そもそも販売所でアルト買うこと自体が間違ってるよ
普通は海外取引所で買うでしょ?そっちのが安いし
2018/02/19(月) 16:56:40.68ID:IVgP8f9D
お客様のLISKでvoteしながら増やしているので凍結いたしますw
844承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/19(月) 16:57:06.78ID:bg5LN0yS
>>842
という火消し今日は1回5円の模様wwww
845承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/19(月) 16:57:07.44ID:bg5LN0yS
>>842
という火消し今日は1回5円の模様wwww
846承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/19(月) 16:57:37.78ID:1xGQFLBf
>>840
利確は税金かかるから送金選んだわ、
847承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/19(月) 16:58:11.94ID:bg5LN0yS
>>841
訴訟の数が増えて、その場合は裁判所もアルトの凍結を損失とみなす。
金融庁の期限も越えてしまう
848承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/19(月) 16:59:11.86ID:1xGQFLBf
>>842
後半がおかしい
円建てでライトコインとか買えるのがお手軽でれが重要なのよ
貼り付かなくてもほどほどの値段で、ビッフラより安く買えるから
849承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/19(月) 16:59:30.35ID:n02i7xJ1
早いとこLSKを他に移せるようにしてほしい。
2018/02/19(月) 16:59:54.34ID:zZcQ5bGT
>>824
確かに俺らからすれば返ってくればなんでもいいんだけど、国的には実際に事業再開されたらどうだろう。
過去にこの手のゴックスで再開した例はない。最初の例になるかも。日本が仮想通貨大国になってることが証明される。
また今後、他の取引所はゴックスされて破産したらコインチェック以下の経営と罵られるようになるので注意するようになる。つまり結果的にユーザーの資産が強固に保護されるようになる。
金融庁は各取引所に入って納税者リスト情報を得られる。。。
悪いばっかりではないかもッ♪
2018/02/19(月) 17:01:04.18ID:Aj/7QOhM
>>845
火消しというか、俺もCCに現金やられた側だよ
でも戻ってきたから許した
ただbtcが暴落してるっていうのに何もできないのが辛かったな
あんな絶好のショート場面二度とないと思う
852承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/19(月) 17:01:58.83ID:OI5H2NOf
>>850
盗難にあっても事業継続してる取引所はすでにたくさんあるよ。
直近で大きい額ならbitfinexが去年1/3ほど資産盗まれたけど、半年ほどで全額弁済して今でも通常営業。
853承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/19(月) 17:02:02.80ID:P2SGf2oC
>>850
お前絶対思ってないだろww
854承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/19(月) 17:02:22.33ID:OI5H2NOf
去年じゃないわ。一昨年か。
855承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/19(月) 17:02:47.96ID:xwqhOQ3o
>>821
そのとおり。

ネム以外の仮想通貨送金を安全・迅速・簡易・低廉に行える手段がある。だから、「安全性」は問題とならない。”仮想通貨建債権を発生させる原因となった事実”と”その弁済期が到来した事実”を、顧客は主張立証すればいいだけ。

実に簡単なのだよ。ネム以外の仮想通貨送金を求める訴訟は。

しかしながら、ccは仮想通貨出金に頑なに応じない。賢い君達ならもう分かったかな?
856承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/19(月) 17:02:49.75ID:P2SGf2oC
>>852
ヒント テザー
2018/02/19(月) 17:02:54.85ID:zZcQ5bGT
>>852
あ、失礼。
580億の例ね
858承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/19(月) 17:03:37.16ID:fvFWS/AH
>>851
君の許した許さないの基準は自分のお金が補償されたからでしょ
そんな私的レベルをドヤってどーすんの
2018/02/19(月) 17:05:30.42ID:CJKNbnp7
さっさと補填しろ
それ以外のことは何も発表するな
860承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/19(月) 17:05:58.47ID:fvFWS/AH
>>850
私はアフォです。までは読んだ
861承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/19(月) 17:06:16.43ID:bg5LN0yS
>>858
激しく同意
自分が助かったから、みんなは許そうぜは頭おかCC
2018/02/19(月) 17:07:52.10ID:+jYK1tL0
メガネ「匿名通貨はやめません」
金融庁「じゃあ、廃業で」
863承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/19(月) 17:08:12.85ID:LHM8gsCN
期待してること全スルーでどうでもいいことばかりプレスすんなや
お前らの事業継続と口座凍結は直結してんのか?
2018/02/19(月) 17:08:51.19ID:phY7bNT4
×安全性の確保に時間がかかっている→〇やばい事実をごまかす作業に時間がかかっている
2018/02/19(月) 17:11:04.22ID:SMIbvPfJ
>>862
それは致しかねます
2018/02/19(月) 17:11:49.01ID:qTd9lwNd
>>840
さようでございます。
2018/02/19(月) 17:12:04.18ID:vU/YTxVK
NEMが着々と換金されているようですが
世界が見てるっていうのはなんだったの
868承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/19(月) 17:13:06.30ID:LHM8gsCN
ネムは続報どんどん出てるのにCCは何も出ない
ハッカー有能
2018/02/19(月) 17:14:31.29ID:MOeHifHK
>>867
みーてーるーだーけー
870承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/19(月) 17:14:37.16ID:1xGQFLBf
>>855
A.めんどwそんなに大人数に秘密鍵をオフライン手渡しを対応できるわけないじゃんw(ワハハハハw )
2018/02/19(月) 17:15:23.45ID:Aj/7QOhM
>>858
そうだよ
自分の金が戻ってこれば後のことなんてどーでもいいからなw
てかなんでCCでアルト買ったの?バカなの?
海外で買ったほうが安いことに気が付かなかったの?
なんでそんなバカなん?
2018/02/19(月) 17:15:27.30ID:Wn95jRCF
もうNEMの問題じゃないよな
他のアルトコインを凍結してるのはコインチェック内部に客が保有してるはずのアルトコインがないからじゃね?
873承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/19(月) 17:17:18.51ID:1xGQFLBf
>>871
円→コイン→コインだから税金が怖くて
円→コインの販売所選んだ
ビットバンクとザイフは当時ハガキ難民
2018/02/19(月) 17:17:24.81ID:qwwmd+VF
ざまあ
875承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/19(月) 17:17:51.94ID:Co58RT9F
>>867
しょせん他人の金だし
876承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/19(月) 17:18:10.31ID:S55v4wYZ
10億ビットコインを0円で販売…仮想通貨取引所ザイフ(Zaif)で重大エラー発生
877承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/19(月) 17:19:22.38ID:fvFWS/AH
>>871
いやwこっちに煽られても知らんw
CC民に言えwレス読んでからほざけやw
878承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/19(月) 17:19:24.03ID:LHM8gsCN
24時間以内に解決する(キリッ
2018/02/19(月) 17:19:42.55ID:9uycsdII
ccのアルトめちゃめちゃ安いじゃん!
これは策略?取引再開後アビトラどうぞ!といわんばかり。でもいつ再開するとはいってない。その気になればー。

てかんじなのかな。
880承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/19(月) 17:19:51.61ID:1xGQFLBf
>>872
ないからその分見つからないように買い漁ってんだろ多分
まだ照合作業も終わってないだろうから、だとすると何をどこまで買い足せばいいのかの詳細もわかってなさそう

ぱっと見足りなさそうなやつを目分量でドガーッと買ってんじゃねーの?
881承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/19(月) 17:20:38.34ID:aRL5To6A
日本(世界)No.1グループが大大大規模な仕手をやります!!

2/24土 21:50〜 coinexchange/btc
2/25日 21:50〜 coinexchange/btc

毎回数倍〜数十倍!前々回は3600%UP!

↓↓配信はこちら↓↓
LINE@/pump
アカウント検索:【@exx5830y】

telegram/pump
https://t.me/pumpcoindog

ICO/HERO
https://membership.herotoken.io/r/pHteFpcQA5c

ICO/Bankera
https://spectrocoin.com/en/signup.html?907739167
2018/02/19(月) 17:21:12.84ID:r/cRP1+r
あくまで俺予想だが(今の現状を踏まえた)
金融庁的のメンツもあるしね
コインチェック株式会社としての取引所認可はどんだけ改善書類を提出しても
100%許可は今後ない可能性が高くなってきてる。

金融庁としては、顧客保護の観点が先決。彼らが突き付けているのは

1 セキュリティ強化+既存アルトコインの早期凍結解除・約定後早急な日本円出金
※あるいは出来なければ他フォレットへの移行手続きに関する迅速な対応

2 盗まれたCC関連の顧客への返金等保障による完全終結

を3月末までに早期に行い後、認可を許可するか許可しないかを突き付けて
来てるとみていい。

大塚はこれが早期には出来ないと言ってるんだと思う。

特にアルトコインのつじつまが合ってない可能性と取り付け騒ぎに陥る。
その金が用意できない可能性も考えておかねばならない(最悪の結末も)

引き延ばしの金融庁と交渉をしているが・・・・・おそらく引き延ばしは無理とみた。
3月末までに何らかの発表がなければ、完全に積んで来る。

NEM/XEM仮想通貨に巻き込まれた人達は最後に処理されるだろうけど
それまでに金額残っているかどうか正直怪しいです。

確定要素じゃなく俺の予想でしかないけどね。
2018/02/19(月) 17:22:49.26ID:vU/YTxVK
>>869
>>875
えー…
884承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/19(月) 17:22:51.83ID:gDbnXmlw
>>872
多分、購入は時差があった筈。だから、
帳簿と合わない。購入するにも会社の資産を
ネム支払いに当てた上で帳尻合わさないといけないから、訳わからない状態だと思うな。
多分、一個前の決算とは乖離が出てる。
そうなると決算自体に信憑性が無いかもしれない。 だとしたら、金融庁や税務署が黙ってはいない。そこまでいったら、金融会社としては
事業継続はまず無理。銀行も手を引く。
885承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/19(月) 17:25:43.99ID:/XUfqWHL
>>884
なんで時差あるの?普通ないけど
2018/02/19(月) 17:26:29.35ID:1msCLOao
>>873
円→コイン→コインで税金かかると思ってる?
そんなの国が把握できるわけないでしょ
把握しようとしたら税務署の職員が過労死してしまうで
税金は円に戻した時だけでいいよ
887承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/19(月) 17:26:56.97ID:fvFWS/AH
>>884
納税証明書を調べてみれば一目瞭然なんじゃないかな、現時点で出金は400億以上だから
それなりに納税してないと矛盾になるからね
CC民はそれ調べてきなよ
2018/02/19(月) 17:27:04.46ID:LFJ1cGX1
取引停止はCCが自発的にやっているとアナウンスがあったから
再開については金融庁はノータッチ。
なので自由にスケジュールなど出せるはずだが、それが無い。
それすら出ないと、不安が増すことは分かってるだろう。
頑なにスケジュールを出さない理由があるなら、その理由は何か述べて欲しいところだな。楽観的な人はその理由を示せるのかね。
889承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/19(月) 17:28:13.69ID:/XUfqWHL
>>887
一年は長いんだよ
2018/02/19(月) 17:28:22.23ID:OKQnrVzm
2014年8月の運営開始からたった数年でこんなデカイ会社になったんだぞ
現在に至るまでの経常利益はとんでもない金額だ
こんなぼろ儲けできる美味しい商売を企業から見たらたかが数百億の小銭程度で手放そうと考えるほうがおかしい
代表一人の資産で500億近く補償するとかサラッとプレス出せるのもその証左
無事認可降りて顧客へ弁済して補償し事業継続し月日は掛かろうが信頼回復すればまた莫大な富を得続ける事ができる
会社としても相当懲りただろうからセキュリティやガバガバだったガバナンスもガチガチのコーポレートガバナンスに変わるだろう
時間はもう多少掛かるだろうがアルトコインの凍結解除も近いだろうね
891承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/19(月) 17:29:55.60ID:I7+6v3OO
失った信用はお金じゃ買えんよ
892承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/19(月) 17:30:20.56ID:Co58RT9F
どっちみち凍結解除した瞬間にユーザーは金だけ出してよそに逃げる
金融庁としてもこんな問題起こした業者にほいほい認可出せるわけがない
両方の理由から長期的に見て営業継続は難しい

ハードランディングになるかソフトランディングになるかの違いだけ
893承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/19(月) 17:30:32.85ID:1xGQFLBf
>>882
アルトに関して、送金だけ解除すれば騒ぎほどにはならずいい感じに捌けそうだと思うんだが

ぶっちゃけ、ウォレット用意してない奴、送金自体やったことない奴は割と大勢いる
そういったやつは売却解禁しないとまず動かない、送金解禁しても何もやらずに不平不満言うだけで、多少うるさいがccにとっては非常にありがたい存在

ウォレットなり他の取引所なり流せるやつにまず脱出させて衝撃を和らげれば、仮にその人ら分のアルトにすら満たない量しかcc内に無かったとしてもなんとか自社資金投入で凌げるから売却解禁まで時間稼げそうじゃね?

他の取引所に送金勢が一気に売ったら値も下がるから仕入れやすくもなるし一石二鳥
894承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/19(月) 17:31:23.53ID:fvFWS/AH
>>890
私は資本金9000マンの脆弱マンまでは読んだ
895承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/19(月) 17:32:46.75ID:1xGQFLBf
>>886
掛かるんだよ、この罪人が
896承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/19(月) 17:33:01.39ID:oLF4GlN2
チャットの荒らしは制限されたりしないの?
ウザイんだけど
897承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/19(月) 17:33:40.49ID:1xGQFLBf
>>892
それでいいよ
こんな会社私は二度とごめんだ
DEX普及を本当願う
898承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/19(月) 17:34:06.35ID:bg5LN0yS
>>882
アルトの取り付け騒ぎは現金化で倒産になるから、送金だけ可能にすればいい。
それなら手数料が入る
899承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/19(月) 17:35:11.80ID:fvFWS/AH
>>889
鳴くまで待とう時鳥
900承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/19(月) 17:35:50.33ID:Co58RT9F
>>893
とりあえず「セキュリティは改善しましたよー」ってポーズだけでも示さないと
金融庁としてもいかんともしづらいだろう

ただセキュリティ改善できる人材が内部にいるか
または外部から雇えるかってなると現状ではなかなか難しいんでは?
901承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/19(月) 17:36:26.11ID:C/+M1cit
>>898
そもそもそのアルトコインをCCが持ってないから取引停止してる可能性
902承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/19(月) 17:36:29.04ID:Z14WpuNo
>>900
外部の有識者とやりとりをしているって言ってたな
903承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/19(月) 17:36:34.22ID:oKYk8/yA
強化がどうとかいらねーんだよ
いつ送金させるんだコラ!
904承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/19(月) 17:38:06.52ID:1xGQFLBf
>>891
忘れられる程度の衝撃というのは限度があるからなぁ
さすがにキツイよこれ以上凍結は
捕まってなおここに資産置き続けたり日常的に売買したりできるのは、スマホだけしか持ってないとか人差し指でタイピングするようなガチ情弱以外は変態しかいないだろ
905承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/19(月) 17:38:06.13ID:fvFWS/AH
納税証明書が先か業務改善が先か
CC民は選びたまえ
2018/02/19(月) 17:38:28.65ID:YRKNd8Ma
bitfinexとかがBTCハッキングされたときってアルトコインの口座も全部凍結されたの?期間はどれくらいか知ってる人いる?
調べても分からんかった
ccの凍結長過ぎない?
2018/02/19(月) 17:38:30.25ID:LFJ1cGX1
>>902
それが本当なら内部では何らかのスケジュールが出来ているはずだけどね。
セキュリティは時間かければ良いって物でも無い。
908承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/19(月) 17:39:32.89ID:1xGQFLBf
>>898
これ考えてた
909承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/19(月) 17:39:54.37ID:fvFWS/AH
>>905
あ、計画倒産入れ忘れたわw
910承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/19(月) 17:39:57.45ID:IEnmxulI
>>890
なに一つ説得力なくてワロタw
911承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/19(月) 17:40:14.29ID:Isf95BV8
送金、送金、はよ送金
2018/02/19(月) 17:40:55.25ID:No1+Zkbz
しーしーみんはいまどんな状態?
2018/02/19(月) 17:41:09.26ID:KZYSD1xj
>>886
この1ヶ月で、国に把握されたけど(笑)
914承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/19(月) 17:42:43.89ID:bg5LN0yS
>>891
人と社名を変えればできる。
少しの間避難を浴びる新しい経営者が必要。
株主として和田、大塚が残れば、新しい経営者によって再建はできる
2018/02/19(月) 17:43:55.92ID:tdZrSO3R
しかしハッカーにやられたい放題の例の糞コインのせいでこうなったんだよな
916承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/19(月) 17:43:59.42ID:1xGQFLBf
>>901
にしてもゼロじゃないし、送金から段階的に解除するなら乗り切れそうにも思えるんだよなぁ

一気に売却なんか解禁したら終わるけどね
917承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/19(月) 17:44:19.05ID:Co58RT9F
アルトコイン凍結している理由は
・セキュリティが改善がまだできていない
・アルトコインがCCにない
このどっちかしか考えにくいよな

好意的に解釈すれば「セキュリティの改善ができてない」のほうになるけど
1ヶ月もかかってまだできてないって技術力的にどないやねんってなるわな
918承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/19(月) 17:44:20.04ID:fvFWS/AH
>>911
全額を返金できるという説明について、金融庁としては、納得できる内容ではなかった
919承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/19(月) 17:45:08.12ID:fvFWS/AH
>>914
頭CCうんこ
920承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/19(月) 17:45:29.34ID:1xGQFLBf
>>915
盗んだ奴とザルセキュリティが悪いんだよなぁ
921承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/19(月) 17:45:30.70ID:50VOSg8d
同時に、送金、取引再開だと、
確実に送金だけなら早くできましたと言う事だよな。
二つを同時にできるようにする方が早くできる、
メリットあるなんて、
ことはないんだろうし。

今は、全部を同時にしようとして時間かかってるのか、
まず送金だけは先にできるようにして、
客に迷惑かけない努力をしているのか、
誰か聞く機会あったら聞いてほしい。
922承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/19(月) 17:45:40.07ID:vzdBMXPl
>>917
そもそもそれなのに運営してたCCが頭CC
2018/02/19(月) 17:45:58.87ID:MOeHifHK
>>915
ハッカーも悪いけど
CCも管理ざるで悪かった
924承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/19(月) 17:46:35.67ID:bg5LN0yS
プレスの内容も新しい経営者の元、
素早く正確に出せばいい。
人が変わったら、経営が綺麗になったと見えればいい。
中途半端な経営者だと継続は不可能。
これを認可問題がどうにかなるまでに準備できれば、すぐにじょうきょうは一変する
925承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/19(月) 17:46:55.30ID:Co58RT9F
>>921
聞いてもお答えはないだろうよ
2018/02/19(月) 17:47:09.62ID:cuvZirZb
ここにセキュリティに詳しい人いないのかよ
またはプログラマーでもいい
927承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/19(月) 17:47:27.75ID:2AiGRdOn
セルフィー返せよテロリストども
2018/02/19(月) 17:48:38.20ID:2SZpG2WF
>>927
お前の汚い顔を写したゴミセルフィーなんて何に使えんだよ(笑)
2018/02/19(月) 17:49:32.19ID:CJKNbnp7
和田のセルフィーくれよ
2018/02/19(月) 17:49:39.92ID:UmA1AyzL
多少スプレッド上げてアルトの売買だけを許可すりゃいいのにな。それが出来ないってことは相当呑みやってたってことなのかもね。
931承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/19(月) 17:49:50.26ID:50VOSg8d
ハッカーは個人か団体かはわからないけど、
今ごろ億万長者か。
出金も俺たちよりも早く、
送金もし放題。
2018/02/19(月) 17:50:02.82ID:WWcUiESC
ぶっちゃけ現状コインチェックとザイフどっちがヤバい?
933承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/19(月) 17:50:19.00ID:1xGQFLBf
>>917
100%はないんだろう
Aさん:Xコイン5枚
Bさん:Xコイン3枚
Cさん:Xコイン6枚
→どんぶり内なぜかXコイン10枚
なんでこうなってるかぐちゃぐちゃ過ぎて社員ももはやわからん

こんな感じなんじゃね?
934承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/19(月) 17:50:19.97ID:bg5LN0yS
アルトの送金さえできれば。
売買や現金化できなくても苦情は来ないし
手数料も入る
送金に関しては、現在のものを、手動で要請があった人から順に送ればいい。
セキュリティはそれでクリアできる。
2018/02/19(月) 17:51:28.77ID:qiA99jti
無いものは送れないんだよ
2018/02/19(月) 17:51:33.75ID:gc3CEPaL
いい案がここやSNSやメールでもワンサカ見れるのに頑なにやろうとしない
937承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/19(月) 17:52:01.94ID:C/+M1cit
>>930
まともにコイン確保すんのうぜえ
ノミすればいいんじゃね?
というゆとり世代だろ
938承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/19(月) 17:52:09.40ID:bg5LN0yS
>>933

ないだろうな。
だから、苦情を言ってる奴から順に返す。
訴訟と内容証明から順に返せば、残りは耐えれる奴
2018/02/19(月) 17:52:29.51ID:0+yW/60t
どうしようもないくらいボロボロなんだろ。
940承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/19(月) 17:54:21.12ID:1xGQFLBf
>>934
それすらやらんということはよーっぽど呑んでて足りないか(さっきの例なら、ほんとは3枚/顧客資産14枚くらいとか)、猛烈にセキュリティがポンコツ過ぎるか
941承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/19(月) 17:54:37.47ID:bg5LN0yS
100万以上の訴訟と内容証明さえかえしてしまえば、あとは破産しても被害届けは出されない。
少額は捨てるってのが日本人だから。
逆に内容証明とか100万以上の利用者は被害届けを出すから、横領になる

こういうのは順にクレームを潰していけばいい。
942承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/19(月) 17:55:08.16ID:ldiVI1vP
もう済んだこと。まだコインチャックで消耗してるの?
943承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/19(月) 17:55:10.38ID:xs/hV5bh
>>932
ポルノ山のzaif 危機一髪状態、先に飛ぶと思われ。
2018/02/19(月) 17:56:02.03ID:GjCpIVQL
ザイフだけノミとも思えないしコインチェックもノミやろ?
945承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/19(月) 17:56:37.38ID:bg5LN0yS
>>940
絶望的だったのは11月の高騰だろう。
リップルとリスクとネムは圧倒的に足らなくなるからな。
いきなり10倍とか考えてなかったろ。
焦ってCM打って次の資金を用意した自転車操業
2018/02/19(月) 17:57:52.85ID:r/cRP1+r
正常な人もいるんだろうけど、一部は合致してないんだろうね。
だから出来ない状態というのを隠蔽している可能性。

事業を存続させて自前でこだわっているのはここにあるとみて良いかもな。

こういう俺みたいな憶測を許しているのは、凍結しているアルトコインが
どうして凍結解除しないのかを明確にしないからだぞ。
947承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/19(月) 17:57:59.69ID:oXhtg3tH
>>944
逆にノミでないところなんてあるのか?
948承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/19(月) 17:57:59.72ID:bg5LN0yS
ノミじゃなかったら、HFで全員に還元できるだろ。
ビットコインもイーサもビッチもHFしてない時点でお察し。
これはバイナンス以外全部の取引所で言えること
949承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/19(月) 17:58:26.28ID:50VOSg8d
ハッカー何買ったんだろうな。
950承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/19(月) 17:58:59.86ID:bg5LN0yS
>>947
バイナンスがノミじゃない。
常にHF用意できるだろ
951承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/19(月) 17:59:23.24ID:Co58RT9F
>>947
まあぶっちゃけみんなやってるんだろうけど
いざってときに辻褄合わせられる体制があるかどうかだな
952承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/19(月) 18:00:32.35ID:bg5LN0yS
>>949
足取りが追えると仮定して動くから、現金化して終わってるはず。
953承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/19(月) 18:01:27.60ID:G1pmAd+d
シーシー・ミン
諦めろ
954承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/19(月) 18:01:28.51ID:1xGQFLBf
>>936
ホリエモンが推してた詫びコイン信用回復法もやらねーだろうなぁ

もともと地獄にいた奴らは元いた地上に引き上げられるとそれだけで幸福感に満ち溢れるだろうから、わざわざ身を割いて雲の上まで連れてく必要なんかないって話だ
リソースを割かずに客の置かれた状況に対する主観的価値を上げさせる技をこれまでも使ってきやがってるから(ながーく待たせての円解放とか)、再開してもその手で来そう
2018/02/19(月) 18:02:07.21ID:SznwuuBS
だれか次スレお願い
俺は規制で建てられん
956承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/19(月) 18:03:14.84ID:bg5LN0yS
>>951

運営やってみようと思ったことはあるが、そういう場合2倍在庫を持つだろうなと思った。
一つは顧客資産で、一つは会社資産。
顧客資産に動きがあれば会社資産を動かして、その後で顧客資産を会社資産に動かす。

という会社ならまともだと考えた。
957承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/19(月) 18:05:35.81ID:1xGQFLBf
>>950
バイナンスを一番警戒してすぐウォレット移したりしてたのに、一番のザルはccだったという、
958承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/19(月) 18:05:49.72ID:bg5LN0yS
>>954
ホリエモンなんぞ、ここから金もらって宣伝しただけだろ
ザイフとホリエモンも仲良いし、ネムもイーサもコインチェックも全部宣伝。
あいつのいう価値なんざ存在しない
959承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/19(月) 18:05:50.55ID:50VOSg8d
ハッカー今頃、ウハウハなんだろうな

このスレ見て笑ってるのかもな
960承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/19(月) 18:07:02.81ID:bg5LN0yS
>>959
日本語わかる奴だから笑ってるだろw
961承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/19(月) 18:07:17.77ID:oLF4GlN2
チャット止められるやつとかおる?
962承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/19(月) 18:07:39.89ID:EvaK1/5K
返すもん返してから言えや
963承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/19(月) 18:07:44.78ID:7xFPaqJH
チャット止められるやつとかおる?
964承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/19(月) 18:10:52.44ID:fvFWS/AH
今オリンピックだからマスコミも大人しいけど終わったら本格的に叩くんだろうな
こんな時期にうんこくさいコインの話なんてしたくないだろうしね
日本のために競技している人が集中することができるためにも汚れはことは後回しだな
2018/02/19(月) 18:11:38.78ID:SznwuuBS
>>955
建ってたわすまん

【CC】Coincheck 186【コインチェック】
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1518977488/
966承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/19(月) 18:14:11.50ID:+Dnih7yg
顧客の取引相手が自己売買部門もやってたかもね
自己売買部門が顧客のデータを見れたら確実に勝てる
しかも、これ系統だとレートが違うってことになるやりたい放題
顧客のポジを刈っていけるしな
967承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/19(月) 18:15:24.94ID:G1pmAd+d
もうCCレモンで補償でいいだろ
被害額100万以下の奴は1本
被害額100万以上は2本
これですべて解決
968承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/19(月) 18:17:44.58ID:1xGQFLBf
>>967
中身硫酸と入れ替えて本社に送り返すやついそう
2018/02/19(月) 18:18:10.64ID:FyOIdaB6
>>696
ここでは珍しくまともな人だな
貴方の含み損がプラスになるのを素直に応援できてしまうw
2018/02/19(月) 18:22:31.53ID:BVpq/BNO
「オナラをするな!」キレた乗客に飛行機がオーストリアで緊急着陸 http://news.livedoor.com/article/detail/14322797/
ドバイって書いてるあいつかな
2018/02/19(月) 18:22:58.18ID:OCoX4b/j
時代はネズミよりパンダだよ
972承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/19(月) 18:23:04.30ID:oeVUpbaO
ハッカーさん完全大勝利!
973承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/19(月) 18:23:27.02ID:m/P4b1Cu
売り買い両方呑んでてコインがないのにnemを5億2千万もあるはずがない。売りだけを呑んでいたと思う。
そうすればコインの数は購入分と同じかそれ以上のはず。
横領みたいなバカなことをせん限りはね...横領して会社潰すよりも続けた方が儲けはでかいはず。

けど、取引を呑むにはひとつのウォレットで管理をしないと呑めないのでひとつのウォレットから個人のウォレットに分ける作業で手間取っているのではないかと推測している。

ウォレットの管理をキッチリしないと金融庁は首を縦に振らないはずだから。
974承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/19(月) 18:25:30.56ID:X4rGHwRX
>>927
              ,-,ii|||||||||||||||||ii、‐、
  ,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,_/ i|||||||||||||||||||||||||i ヽ_,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,
   ゛゛llll||||||||||/ ' i||||||  |||||||||||||||||i ` ヾ|||||||||||llll""
       ゛lll/   |||||||  ||||||||||||||||||    ,llll""
         \,   l||||||||||||||||||||||||||l   /    /VVVVVVVVVVVVVVV
─────-- 彡   ゛ll|||||||||||||||||ll"   ミ--─<
 |    |    |\_      ゛゛Y""  ___ノ |   <
 |    |    |  | ]下ミ ̄`。、_|_, 。" ̄ヲ「 [ |  |  < 返すわけねぇだろバーカ!!!
 |    |    |  ゝ_,. lミミ="<_,、゛=fヲ 、__ノ  |  < 
_ |    |    |  | i ヽlミ|l^===^l|ヲイ  |   |   <
  ̄ヽ  l   /  \\-ヾマ⌒i⌒「ソ/ // \.  <
    \/ノ―、,=、\`ー-?=="‐' /     \<
     /´ /  / ̄`i、  ̄ ̄|| ̄ ̄      /   VVVVVVVVVVVVVVVV
     ノ 丿   l    | `i ---┼---------'´
    |   〈 l   〈 〉  |
    ゝ         ,/
        ___/
975承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/19(月) 18:26:14.15ID:50VOSg8d
このレベルのハッカー、
今後も同じようなことして儲けれるんだろうな

ゴックスと同じ犯人とか、ありえるんだろうか
976承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/19(月) 18:28:56.08ID:d3lxTcRh
ハッカー(内部犯)
977承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/19(月) 18:30:54.88ID:m/P4b1Cu
あと、追記。
BCTについてはCCは販売所ではなく取引所なんて取引を呑めないので取引再開したと思う。
978承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/19(月) 18:33:32.09ID:1xGQFLBf
呑み自体って違法ではないの?
仮想通貨は
2018/02/19(月) 18:33:43.95ID:Wn95jRCF
>>898
あるならよそへの移動も認めてるだろ
それができないってことは
2018/02/19(月) 18:35:00.58ID:E0yXQY1o
>>967
ワロタ
981承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/19(月) 18:40:36.98ID:bg5LN0yS
>>978
景品表示法違反。
みなし業者は正規業者ではないから、FXもやってるは通用しない
982承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/19(月) 18:40:39.00ID:m/P4b1Cu
仮想通貨、FXともに違法ではないです。
但し、FXのほうは法律でキッチリ縛られての取引。
仮想通貨は野放し、税金だとのほかの件で引っかかる恐れはあると思う。
983承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/19(月) 18:42:21.43ID:gIu9TR1t
久しぶりに来たけどもしかしてまだ拘束してんのか?一ヶ月くらい経つやろ
さすがに人様の金一ヶ月以上拘束は笑えんぜ
2018/02/19(月) 18:50:41.83ID:Oinjtsi6
>>983
CC民はMプロな。究極の拘束&放置プレー中だかんなナメんなハゲが
延長1ヶ月!
2018/02/19(月) 18:51:44.56ID:E0yXQY1o
>>973
作業内容どれひとつとっても説明できない後ろ暗さ満載
986承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/19(月) 18:57:06.33ID:gIu9TR1t
日本円は高速で下ろしたから俺の200ネムはよ返せよ
987承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/19(月) 18:59:02.72ID:80IEUDBB
>>979
他所の移動を認めて、また取られちゃったら困るじゃん。

まあ好意的見ればシステムに自信がないんだよ。

大量のリップルとかリスクを逃がしてるんだから
全く無いってことはないだろう。
988承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/19(月) 18:59:54.64ID:m/P4b1Cu
>>985
CCの皆様は金融庁からキツイお仕置きされているのでしょうね。
そういえばzaifもひとつのウォレットに4億ちょいのnemが保管されていたとか...わかんないや!!
2018/02/19(月) 19:00:08.77ID:dO41lSK7
そうだよー
てかCCに限らず登録済みの業者でもそうやってるよ。てか相対取引は逐一顧客の注文をカウンターパーティに発注してないよー。
一定期間タイミング見計らってカバー取引する。
←この辺りをのみとか言ってる人いるけどギャンブルののみ行為とは性質がちょっと違うんだなー。

CCは今出川組時期の人たちの資金を日本円でもったままなのー。
通常期なら買売の差金決済と保有仮想通貨で捌けるから問題ないけど今回のような大量の送出金が見込まれる場合は少し準備が必要。

今、出川組資金で少しずつBTC購入してPoloniexでアルト買って下準備してるところだと思うからちょっと待ってな。
これと同時にセキュリティの方の整備もしてるからさらに時間かかってる。

あと今回のことでの損失は紛失NEM分のみ、一般の人がいうのみ行為ではむしろ利益が出てるから心配するな。

あと仮想通貨業者は登録制な
金融界では認可制と意味違うからな。
たまに俺は登録してるとこしか使わないとか言ってるやついるけど登録は信用に値するものじゃないからな気を付けろ
CCは登録なら十分通るよ。

何で堂々と開示できないかもわかるだろー。
2018/02/19(月) 19:01:23.19ID:cvJzC+BQ
事業継続に係る一部報道につきまして
2018.2.19

現在、コインチェック株式会社では、このほど発生した不正アクセスによる仮想通貨NEMの不正送金および金融庁からの業務改善命令を受け、
セキュリティ態勢や情報開示態勢をはじめとした様々なサービス運営態勢の改善を図っております。

事業継続につきましては一部報道等で様々な憶測がなされておりますが、
当社では2018年1月29日に受けた業務改善命令および同年2月13日に提出した業務改善命令に係る報告書に基づき、
態勢を強化した上で事業を継続していくものとしております。
また、態勢強化等の進捗状況についてお伝えできる情報に関しましては、
都度ご報告をさせていただくよう取り組んでまいります。

このたびは、お客様をはじめとする関係者の皆様に、多大なご迷惑、ご心配をおかけしておりますことをお詫び申し上げます。

何卒、よろぴくお願い申し上げます。
2018/02/19(月) 19:02:18.80ID:yBztJHM/
コインチェックだけBTC価格売られてるし、
株式価値からの考察も数値で出てるから自力の継続は無理なんじゃね
https://anond.hatelabo.jp/20180213151104
992承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/19(月) 19:03:07.68ID:MbUAgXZX
★初回5000円ボーナス ノーリスク取引
今月300万勝ちwww

https://goo.gl/c126SF
993承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/19(月) 19:03:28.38ID:MbUAgXZX
http://medaka.5ch.net/test/read.cgi/market/1517475314/
2018/02/19(月) 19:04:15.69ID:7JvKpocy
コインチェックのビットコインは他所より10万安く買える
もし事業再開できるなら、社員や社員の知り合いなどが買ってるはずだよね?
誰も買う人がいないってことは、どういうことかな?w
995承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/19(月) 19:04:59.47ID:C/+M1cit
そもそも約定即決の時点で飲んでるだろ
2018/02/19(月) 19:05:21.62ID:Oinjtsi6
新団体は今年4月をメドに発足し、セキュリティーや財務状況についてもより厳しい基準を設ける方針。また違反業者には罰則も科すことができる金融庁の認定団体とする方向


ニュースを一部コピペったが、メシウマが終わりそうな記事だわ。諸々のタイミング的に考えたらCC事業再開説は有望だなあ…まあ今まで十分楽しめたからいいやw 次は剛力!
2018/02/19(月) 19:05:43.15ID:SznwuuBS
【CC】Coincheck 186【コインチェック】
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1518977488/
2018/02/19(月) 19:07:51.71ID:rbNXYxzf
>>967
せめて100万ごとに1本じゃなきゃ被害額デカいヤツらは納得しねぇよ
2018/02/19(月) 19:08:48.49ID:SznwuuBS
>>998
納得するんかw
1000承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/19(月) 19:10:30.37ID:t5dSoKA+
https://twitter.com/ek_qaj/status/965524417492090880

きたぞ
10011001
垢版 |
Over 1000Thread
このスレッドは1000を超えました。
新しいスレッドを立ててください。
life time: 1日 13時間 37分 32秒
10021002
垢版 |
Over 1000Thread
5ちゃんねるの運営はプレミアム会員の皆さまに支えられています。
運営にご協力お願いいたします。


───────────────────
《プレミアム会員の主な特典》
★ 5ちゃんねる専用ブラウザからの広告除去
★ 5ちゃんねるの過去ログを取得
★ 書き込み規制の緩和
───────────────────

会員登録には個人情報は一切必要ありません。
月300円から匿名でご購入いただけます。

▼ プレミアム会員登録はこちら ▼
https://premium.5ch.net/

▼ 浪人ログインはこちら ▼
https://login.5ch.net/login.php
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。

ニューススポーツなんでも実況