モナコインの総合スレ
【HP】
http://monacoin.org/
【取引所】
Zaif
https://zaif.jp/
Bittrex
https://bittrex.com/
bitbank
https://bitbank.cc/
FISCO
https://fcce.jp/
BITTRADE
https://bittrade.co.jp/
【コミュニティ】
Ask Mona
http://askmona.org/
Monappy
https://monappy.jp/
bitcointalk
https://bitcointalk.org/
・投票よろ↓
【重要】http://Altocoin.io にMONA上場させよう
http://askmona.org/9667?
https://feedback.alt...s/4722/monacoin-mona
NextExchangeにモナコインを上場させよう
http://askmona.org/9227#res_1
https://nextexchange...oinmona#comment49795
次スレは>>900、踏み逃げの場合は>>950が宣言して立ててください
※前スレ
【Monacoin】総合【モナーコイン】 Part206
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1518817126/
Rock54: Caution(BBR-MD5:a354e16389034669c890c6ab4f6d721a) 👀
Rock54: Caution(BBR-MD5:a354e16389034669c890c6ab4f6d721a)
【Monacoin】総合【モナーコイン】 Part207
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
1永遠のモナホルダー
2018/02/18(日) 00:32:37.792018/02/18(日) 00:33:38.77
3承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 00:41:37.67ID:x/sNI2g1 927 名前:永遠のモナホルダー[] 投稿日:2018/02/17(土) 22:59:10.10
>>926
貧乏人の俺からすれば2000円まで上がれば御の字だ
ホルダー同士で争っても仕方ない
ケチケチせずに一緒に勝つぞ
930 名前:永遠のモナホルダー[] 投稿日:2018/02/17(土) 23:01:26.35
>>929
釣りではない
”今”は永遠のホルダーだ
934 名前:永遠のモナホルダー[] 投稿日:2018/02/17(土) 23:05:15.79
>>931
その通り
ショーターはzaifのクソ鯖で自殺まで追い込まれても止むなし
仲良くしようぜ
937 名前:永遠のモナホルダー[] 投稿日:2018/02/17(土) 23:10:02.68
ちなみに俺はクソコテだがちゃんと540円で買ってるからな
俺の目的はただ一つ
東京への引越し資金だ
応援してくれ
https://i.imgur.com/150Medk.png
945 名前:永遠のモナホルダー[] 投稿日:2018/02/17(土) 23:18:50.26
>>942
関西からだけど敷金礼金、家具と最低1ヶ月分の家賃分の資金は確保しておきたい
行くなら仕事辞めて行くから就活もしなきゃダメなんだよな
荷物というか家具とかは現地調達するつもり
>>926
貧乏人の俺からすれば2000円まで上がれば御の字だ
ホルダー同士で争っても仕方ない
ケチケチせずに一緒に勝つぞ
930 名前:永遠のモナホルダー[] 投稿日:2018/02/17(土) 23:01:26.35
>>929
釣りではない
”今”は永遠のホルダーだ
934 名前:永遠のモナホルダー[] 投稿日:2018/02/17(土) 23:05:15.79
>>931
その通り
ショーターはzaifのクソ鯖で自殺まで追い込まれても止むなし
仲良くしようぜ
937 名前:永遠のモナホルダー[] 投稿日:2018/02/17(土) 23:10:02.68
ちなみに俺はクソコテだがちゃんと540円で買ってるからな
俺の目的はただ一つ
東京への引越し資金だ
応援してくれ
https://i.imgur.com/150Medk.png
945 名前:永遠のモナホルダー[] 投稿日:2018/02/17(土) 23:18:50.26
>>942
関西からだけど敷金礼金、家具と最低1ヶ月分の家賃分の資金は確保しておきたい
行くなら仕事辞めて行くから就活もしなきゃダメなんだよな
荷物というか家具とかは現地調達するつもり
4承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 00:42:24.37ID:x/sNI2g1 198 名前:永遠のモナホルダー@540円掴み[] 投稿日:2018/02/17(土) 14:51:45.82
まだカタパルトで上がると本気で思ってんのか?
204 名前:永遠のモナホルダー@540円掴み[] 投稿日:2018/02/17(土) 14:56:21.62
嘘つき財団に振り回されてるうんこホルダー流石に可哀想になってきたは
206 名前:永遠のモナホルダー@540円掴み[] 投稿日:2018/02/17(土) 15:22:26.39
>>205
30円になっても買うかよこんなゴミコインwww
https://i.imgur.com/91ZEGt9.png
208 名前:永遠のモナホルダー@540円掴み[] 投稿日:2018/02/17(土) 15:28:19.91
>>207
お前のうんこ詰まってる便器も見せてくれよww
210 名前:永遠のモナホルダー@540円掴み[] 投稿日:2018/02/17(土) 15:31:37.55
>>209
複数買うなら尚更こんなウンコイン選択肢に入らないだろwwww
222 名前:永遠のモナホルダー[] 投稿日:2018/02/17(土) 17:03:39.78
>>220
追いついたって下がって上げただけじゃねえかwww
233 名前:永遠のモナホルダー@540円[] 投稿日:2018/02/17(土) 18:01:01.15
>>230
だからお前のうんこ詰まってる便器も見せてみろってwww
まだカタパルトで上がると本気で思ってんのか?
204 名前:永遠のモナホルダー@540円掴み[] 投稿日:2018/02/17(土) 14:56:21.62
嘘つき財団に振り回されてるうんこホルダー流石に可哀想になってきたは
206 名前:永遠のモナホルダー@540円掴み[] 投稿日:2018/02/17(土) 15:22:26.39
>>205
30円になっても買うかよこんなゴミコインwww
https://i.imgur.com/91ZEGt9.png
208 名前:永遠のモナホルダー@540円掴み[] 投稿日:2018/02/17(土) 15:28:19.91
>>207
お前のうんこ詰まってる便器も見せてくれよww
210 名前:永遠のモナホルダー@540円掴み[] 投稿日:2018/02/17(土) 15:31:37.55
>>209
複数買うなら尚更こんなウンコイン選択肢に入らないだろwwww
222 名前:永遠のモナホルダー[] 投稿日:2018/02/17(土) 17:03:39.78
>>220
追いついたって下がって上げただけじゃねえかwww
233 名前:永遠のモナホルダー@540円[] 投稿日:2018/02/17(土) 18:01:01.15
>>230
だからお前のうんこ詰まってる便器も見せてみろってwww
5承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 00:43:03.77ID:x/sNI2g1 .
※ NG推奨 【永遠のモナホルダー】
※ NG推奨 【永遠のモナホルダー】
6承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 00:43:09.24ID:nW6S0Tob あいかわらずくだらねーケンカするんだなこの通貨のスレ
7流離いのモナホルダー
2018/02/18(日) 00:44:05.89 みんなで勝つぞ
8承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 00:44:56.53ID:x/sNI2g1 .
※ NG推奨 【モナホルダー】
※ NG推奨 【モナホルダー】
9モナり人
2018/02/18(日) 00:46:23.08 今日は何円まで行くんだろうか
10承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 00:50:38.29ID:lqRdXdYG 今日は1400までお願いします!(^ω^)
11モナり人
2018/02/18(日) 00:54:01.37 とりあえずzaifにモナ置いてる奴は今日中に移動させといた方かいいぞ
2018/02/18(日) 01:00:26.55ID:Ijqz30KT
やだよ、Zaifが可哀相じゃん。板薄くなるのもやだし。
てかモナり人てなんだよ、モナり人て
てかモナり人てなんだよ、モナり人て
13モナり人
2018/02/18(日) 01:02:32.45 >>12
出金できなくなる覚悟があるなら止めはしない
出金できなくなる覚悟があるなら止めはしない
2018/02/18(日) 01:04:14.86ID:Ijqz30KT
永遠のモナホルダーの行為は、同じモナコイナーとして恥ずかしい。ああいう恥ずべき行為は慎むべきだ。
モナを大切に保持する人は、人としてはちゃんとしとかないといけない。
そうした日々の行いが良い結果を生むのだから(得てしてそうじゃなかったりするのだが)。
モナを大切に保持する人は、人としてはちゃんとしとかないといけない。
そうした日々の行いが良い結果を生むのだから(得てしてそうじゃなかったりするのだが)。
2018/02/18(日) 01:09:42.35ID:Ijqz30KT
半分だけ移動しようかなと思い始めている自分が嫌になる。ずっとZaifだから愛着もあるし過疎ったり終わって欲しくはないのだ。
といっても、Zaifは前から怪しいがなんとかなってる。ビッフラだって安心はできんし、CCの次はBBてなこともありうる。
もにゃにでも入れとくのが一番かもしれん。
といっても、Zaifは前から怪しいがなんとかなってる。ビッフラだって安心はできんし、CCの次はBBてなこともありうる。
もにゃにでも入れとくのが一番かもしれん。
16承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 01:10:46.24ID:JZzGqbd+2018/02/18(日) 01:11:04.33ID:FVzFZK3U
心配しなくてもおおかたzaifから出金されてるよ
メイン口座になってて数千万mona入ってたのに引き出され続けて今は4000monaも残ってない
https://bchain.info/MONA/addr/MUvWYf1xSc8hwGupGeZ2dKp3LVsgv92czn
他にも残されてるのはあるだろうけどどこまでちゃんと引き出せるのかは分からんな
今でもzaif使ってるやつなんかzaifのデータベースに残ってりゃ問題ないって思ってるやつぐらいでしょ
心中覚悟してるんだから放っておいたげて
メイン口座になってて数千万mona入ってたのに引き出され続けて今は4000monaも残ってない
https://bchain.info/MONA/addr/MUvWYf1xSc8hwGupGeZ2dKp3LVsgv92czn
他にも残されてるのはあるだろうけどどこまでちゃんと引き出せるのかは分からんな
今でもzaif使ってるやつなんかzaifのデータベースに残ってりゃ問題ないって思ってるやつぐらいでしょ
心中覚悟してるんだから放っておいたげて
2018/02/18(日) 01:11:17.12ID:Ya4zIYnT
コールドウォレットに保存しておきなよ
19モナり人
2018/02/18(日) 01:11:54.3320モナり人
2018/02/18(日) 01:14:38.9421承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 01:15:30.39ID:YzfAGats モナコイン最大の悪材はショーターでも蓋でもなくて
こういうイキリ自己顕示欲マンマンな人の割合が多いところだと思うわ。
もっとモナコインの材料血まなこになって探そうよ。
こういうイキリ自己顕示欲マンマンな人の割合が多いところだと思うわ。
もっとモナコインの材料血まなこになって探そうよ。
22承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 01:15:37.97ID:PnPidHZ+ 早く上がれ
2018/02/18(日) 01:16:09.55ID:xhRtnWEM
24承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 01:16:36.34ID:s0IQGY3s スレチだったらごめん
ボーナスビットコインって安全なの?
知り合いにここでもらったビットコインをモナコインに変えられるって聞いたんだけど
ボーナスビットコインって安全なの?
知り合いにここでもらったビットコインをモナコインに変えられるって聞いたんだけど
25承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 01:16:47.84ID:JZzGqbd+26承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 01:18:06.12ID:8/8mq57K 世界一の取引所Binance(バイナンス)。
日本みたいに手数料負けしないで
取引出来ます。
招待ID:15812329
binance.com/?5812329
※本当に日本の取引所だともったいないので
良かったら下記より登録してみてください。
●Binanceはビットコインもアルトコイン(約90種)も
指値で取引OK。
●手数料が激安、実質0.05%。
取引すれば分かるけど圧倒的に安い。
日本はボッてるレベル。
※BNBというバイナンストークンを
少額買っておけば手数料0.05%。通常0.1%。
●日本の取引所(販売所)はスプレッドが
圧倒的に広すぎる。なので手数料が
実質高いも同然で取引回数をこなせない。
てか買った時点でスプレッドのせいでマイナススタートw
特にアルトコイン(ETH、XRP、BCHなど)は
日本で指値取引がほぼ出来ない。
Binanceはアルトもビットコも指値可能。
●通過の種類が約90種とめちゃくちゃ多い。
●登録も本人確認無しで即取引開始OK。
しかもセキュリティが堅固。
(一日2bitcoin以上の出金可能アカウントにするには本人確認必要)
日本みたいに手数料負けしないで
取引出来ます。
招待ID:15812329
binance.com/?5812329
※本当に日本の取引所だともったいないので
良かったら下記より登録してみてください。
●Binanceはビットコインもアルトコイン(約90種)も
指値で取引OK。
●手数料が激安、実質0.05%。
取引すれば分かるけど圧倒的に安い。
日本はボッてるレベル。
※BNBというバイナンストークンを
少額買っておけば手数料0.05%。通常0.1%。
●日本の取引所(販売所)はスプレッドが
圧倒的に広すぎる。なので手数料が
実質高いも同然で取引回数をこなせない。
てか買った時点でスプレッドのせいでマイナススタートw
特にアルトコイン(ETH、XRP、BCHなど)は
日本で指値取引がほぼ出来ない。
Binanceはアルトもビットコも指値可能。
●通過の種類が約90種とめちゃくちゃ多い。
●登録も本人確認無しで即取引開始OK。
しかもセキュリティが堅固。
(一日2bitcoin以上の出金可能アカウントにするには本人確認必要)
2018/02/18(日) 01:19:43.98ID:c9oXZxl+
おまえらなんでウォレット使わないの?
28モナり人
2018/02/18(日) 01:19:50.08 これ残りも出金され切ったらザイフのモナホルダーどうなるんだよwwww
2018/02/18(日) 01:21:02.77ID:kbRjoavI
モナを買えと夢に出てきてbbとZaif両方開設したんだけどbbにしといて良かったわ
30承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 01:21:36.00ID:yb+2C8YW >>17
え、zaifがクラックされて不正出金でモナコイン終了?
え、zaifがクラックされて不正出金でモナコイン終了?
31承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 01:21:46.75ID:JZzGqbd+ あとたった3900モナwwww
チキンレースwwwwww
チキンレースwwwwww
2018/02/18(日) 01:21:49.53ID:6cJ3PPCW
昨年末の暴騰時
月曜日夜から火曜日早朝 爆上げ
火曜日夜から水曜日早朝 爆上げ
水曜日21時頃ピーク
今のところ、爆上げ前の週末は
ほぼ同じ雰囲気と金額
週明けに材料あれば
月曜日夜から火曜日早朝 爆上げ
火曜日夜から水曜日早朝 爆上げ
水曜日21時頃ピーク
今のところ、爆上げ前の週末は
ほぼ同じ雰囲気と金額
週明けに材料あれば
33モナり人
2018/02/18(日) 01:23:06.4634承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 01:24:13.00ID:l6H7hGzB だいたい
どの通貨も底から2倍になったし
お腹いっぱいだわ。
こっからはババ抜きだね。
どの通貨も底から2倍になったし
お腹いっぱいだわ。
こっからはババ抜きだね。
35承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 01:24:19.79ID:38bdTJN8 【zaif】メンメン・麺屋銀次【2246兆の男】 パート2
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1518875984/
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1518875984/
36承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 01:24:25.36ID:JZzGqbd+37承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 01:25:14.82ID:iWh4KSFq 出川組 コインチェック、ザイフ
魔法使えるんじゃなかろうか。
魔法使えるんじゃなかろうか。
38モナり人
2018/02/18(日) 01:25:47.42 あと3800wwww
歴史的カウントダウンだろこれ
歴史的カウントダウンだろこれ
39承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 01:25:57.91ID:38bdTJN82018/02/18(日) 01:26:51.83ID:Pu40AKxc
それがzaifに残ってる全部ってわけではないけどな
出金したらだいたいそのアドレスからのutxoがついててrichlistでは常にトップで増え続けてた
他にも管理してるアドレスはあるから残ってるのが4000monaってことはないが、数千万あったもんが4000までなくなるぐらい出金されまくってるってのは事実だな
出金したらだいたいそのアドレスからのutxoがついててrichlistでは常にトップで増え続けてた
他にも管理してるアドレスはあるから残ってるのが4000monaってことはないが、数千万あったもんが4000までなくなるぐらい出金されまくってるってのは事実だな
41モナり人
2018/02/18(日) 01:28:03.24 しかしこれでzaif潰れてもモナは安泰だな
42承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 01:28:13.96ID:38bdTJN8 キャー
ザイフからモナが買えても出金できなくなる?
現物の用意が無いから。
ザイフからモナが買えても出金できなくなる?
現物の用意が無いから。
43承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 01:28:19.85ID:s0IQGY3s ボーナスビットコインについて誰か教えてくだちい
44承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 01:28:28.61ID:WLj43mre 1000はさすがに怪しいが900くらいまでは定期的に上がりそう
45承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 01:28:56.68ID:JZzGqbd+ 頭zaifの皆さん、あなたが売買してるMONAはMONAではありません。
ただの数字ですwwwwwwwwww
ただの数字ですwwwwwwwwww
46モナり人
2018/02/18(日) 01:29:25.39 zaif可哀想君も今立ち会えて良かったな
急いで出勤しとけ?
急いで出勤しとけ?
47承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 01:30:27.38ID:yb+2C8YW48承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 01:31:13.84ID:oRg2Di9S zaif使ってりゅ剛力組おりゅ?
49承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 01:32:09.01ID:JZzGqbd+ zaifショックにより一旦MONAはケガするかもしれんが、その後はzaifから完全に解放されてBB主導の安定通貨となるな
2018/02/18(日) 01:32:33.68ID:vDlDEByT
出金しようとしたら初めてのアドレスへの出金は一時中心してるて書かれてたよ。bFに移せないってこと?
2018/02/18(日) 01:33:20.23ID:F3jDLJL9
客「なんかやばそうだしウォレットに4000モナ移しておくか…」
zaif「」
zaif「」
52モナり人
2018/02/18(日) 01:33:47.57 ふう、無事に着金
これでzaifの資産はほぼ0だわ
これでzaifの資産はほぼ0だわ
53モナり人
2018/02/18(日) 01:34:59.5354承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 01:35:05.19ID:JZzGqbd+2018/02/18(日) 01:35:13.98ID:Ijqz30KT
これ以上、Zaifを貶めるな、モナの首を絞めることになるぞ。これから剛力組が入社してくれるのに。BBはまだまだマイナーすぎる。LINEやSBIが取り扱ってくれるまでZaifで我慢しろ
56承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 01:36:14.09ID:38bdTJN8 >>55
お前が我慢しろ。
お前が我慢しろ。
57永遠のもなこいなあ
2018/02/18(日) 01:36:48.922018/02/18(日) 01:37:26.53ID:/XdAf9YC
もうBBの方が板厚くなってるし出来高も今日超えた
海外でもアルトにしちゃ上場されまくってるからzaifの影響なんかないやろな
XEMの方がほぼ間違いなく死ぬ
海外でもアルトにしちゃ上場されまくってるからzaifの影響なんかないやろな
XEMの方がほぼ間違いなく死ぬ
59承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 01:37:51.70ID:JZzGqbd+ >>55
ハッピーアタマザイフセットひとつくださいwwwwwwwwww
ハッピーアタマザイフセットひとつくださいwwwwwwwwww
60承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 01:39:54.35ID:s0IQGY3s ボーナスビットコインってもしかしてヤバイサイトなの?
61承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 01:40:13.22ID:kp5gQIEJ ハッピーアタマザイフセット、ウケるww
オマケにMONAコインもどきが付いてくるんだろ?w
オマケにMONAコインもどきが付いてくるんだろ?w
2018/02/18(日) 01:41:03.22ID:IWeddq86
63承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 01:43:27.97ID:JZzGqbd+2018/02/18(日) 01:43:35.33ID:GhmUTB+i
剛力組なんてきたらまともに取引できなくなるの目に見えてるじゃん、あんなクソ鯖でさ
だからzaifユーザーは出金手数料が激安のモナにしてBitbankに逃げてんだろ
だからzaifユーザーは出金手数料が激安のモナにしてBitbankに逃げてんだろ
2018/02/18(日) 01:44:14.92ID:lsvdCDNq
zaifのmona信用売りは弾切れているのか?
その分は別に寄せているだろうから全部じゃないよな
すぐに出金できる分が残り4000切ったんだろう
その分は別に寄せているだろうから全部じゃないよな
すぐに出金できる分が残り4000切ったんだろう
66承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 01:45:07.32ID:vOp08otO おれイーサに変えて初アドレスで他のアドレスに送金できたで
67承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 01:47:09.98ID:JZzGqbd+68永遠のもなこいなあ
2018/02/18(日) 01:49:06.1169承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 01:49:19.01ID:cg687Tpa え、MONAも0円で売っちゃったの?もしかして
70永遠のもなこいなあ
2018/02/18(日) 01:50:33.8471承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 01:50:42.33ID:JZzGqbd+ >>69
簡単売買で売ってたBTC、MONAが0円で買えたのさ
簡単売買で売ってたBTC、MONAが0円で買えたのさ
2018/02/18(日) 01:51:20.93ID:lsvdCDNq
いや
あれは直ぐ出せる分だろう
足りなくなればコールドから移す は ず
その辺の動きまで追う気はないがブロックチェーンだからコールドもアドレスわかれば残りがわかるんだと思う
あれは直ぐ出せる分だろう
足りなくなればコールドから移す は ず
その辺の動きまで追う気はないがブロックチェーンだからコールドもアドレスわかれば残りがわかるんだと思う
73承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 01:51:55.03ID:kp5gQIEJ74承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 01:52:39.38ID:CiWoMj0l mona保有者がzaif上に持ってるはずの残高が、実際には無いってこと?
あと4000枚切ってるってことはあと300万円くらいしか無いの?
あと4000枚切ってるってことはあと300万円くらいしか無いの?
75永遠のもなこいなあ
2018/02/18(日) 01:53:00.38 >>72
ほんとに他にあってzaifがそこまで誠実な対応するならそうなんだろうけどな(笑)
ほんとに他にあってzaifがそこまで誠実な対応するならそうなんだろうけどな(笑)
76永遠のもなこいなあ
2018/02/18(日) 01:53:49.8978承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 01:55:07.67ID:CiWoMj0l79承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 01:55:46.39ID:cvM/vqvR モナもネムみたいにハッキング通貨の汚名を着せられるん?
コインチェックは家のドアのカギを閉めなくて盗まれた一方で
こっちは家の外に生ゴミ捨ての様に置いてて盗まれた感じだが。
コインチェックは家のドアのカギを閉めなくて盗まれた一方で
こっちは家の外に生ゴミ捨ての様に置いてて盗まれた感じだが。
80承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 01:56:48.64ID:CiWoMj0l81永遠のもなこいなあ
2018/02/18(日) 01:57:39.5582承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 01:58:03.59ID:JZzGqbd+ >>79
MONAへの風評被害は免れないだろうな
MONAへの風評被害は免れないだろうな
83永遠のもなこいなあ
2018/02/18(日) 01:58:47.5386承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 02:00:36.73ID:eVs2y0ax これはZaifロールバックやろうね
GOXじゃなくてよかった
GOXじゃなくてよかった
87承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 02:00:38.39ID:yb+2C8YW モナコインのアドレス長者番付のサイトって無いの?
最終更新12月13日になってるけど
最終更新12月13日になってるけど
88永遠のもなこいなあ
2018/02/18(日) 02:00:43.542018/02/18(日) 02:01:31.14ID:D4x2tsdp
2018/02/18(日) 02:02:11.09ID:IWeddq86
>>73
ザイフはテザーよりヤバいよ
存在しないビットコインでっち上げて
蓋したりして相場操作してたのが
目撃されてしまったんだから
見えないだけで他の取引所も全部やってんじゃねーかな…
売り煽りとかじゃなく俺は他所に引っ越しよりも
一度現金にして引き出して様子見がいいと思う
この件がメディアとかで公になったら
仮想通貨全てが大暴落するぞ
ザイフはテザーよりヤバいよ
存在しないビットコインでっち上げて
蓋したりして相場操作してたのが
目撃されてしまったんだから
見えないだけで他の取引所も全部やってんじゃねーかな…
売り煽りとかじゃなく俺は他所に引っ越しよりも
一度現金にして引き出して様子見がいいと思う
この件がメディアとかで公になったら
仮想通貨全てが大暴落するぞ
2018/02/18(日) 02:02:40.14ID:vDlDEByT
bbの方に送ろうとしたら無効なアドレスですて出て送れなかったよ。
93承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 02:03:01.72ID:yb+2C8YW モナコインコミュニティがばがばじゃねーか
監視すら難しいって、しっかりしろよ
監視すら難しいって、しっかりしろよ
94承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 02:03:08.16ID:JZzGqbd+2018/02/18(日) 02:03:24.32ID:phfJo9Oz
どのアドレスがZaifのものか分からないから全部で何mona保管しているかもわからない
https://anban.info/mona
でも一般的に長期保有するなら、自分のウォレットに保管した方がいいと思う
もちろんバックアップもちゃんとして
https://anban.info/mona
でも一般的に長期保有するなら、自分のウォレットに保管した方がいいと思う
もちろんバックアップもちゃんとして
2018/02/18(日) 02:04:10.99ID:06LqGC0H
2018/02/18(日) 02:04:22.13ID:SmolBshz
不安の煽り方がどんどん雑になってて草
2018/02/18(日) 02:04:37.09ID:Ijqz30KT
なぜかわからんがモナスレにはZaifを貶めようとする輩がいるんだよな。
騙されるなよ
騙されるなよ
2018/02/18(日) 02:05:08.60ID:IWeddq86
>>86
メンメンは聖人だったから自己申告したけど
タダでビットコインやモナコイン手に入れて外に出した悪いメンメンも結構な人数居るんじゃねーかな
そしたら在庫の数と取引所の数字合わずにGOX不可避だぞ
メンメンは聖人だったから自己申告したけど
タダでビットコインやモナコイン手に入れて外に出した悪いメンメンも結構な人数居るんじゃねーかな
そしたら在庫の数と取引所の数字合わずにGOX不可避だぞ
100承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 02:05:26.32ID:kp5gQIEJ >>78
ザイフは「販売所」でコインを販売する際に、自社保有分から拠出してなかった(=BTC発行上限数を超えた枚数が買えたのが証拠)
そして「取引所」で謎の0億.082枚の売り板が現れた
取引所でノミ行為をやってるのは置いておくにしろ、販売所でもノミ行為をしてるから、Zaif民が所有してると思ってる仮想通貨の現物が存在しない可能性が出てきた
ザイフは「販売所」でコインを販売する際に、自社保有分から拠出してなかった(=BTC発行上限数を超えた枚数が買えたのが証拠)
そして「取引所」で謎の0億.082枚の売り板が現れた
取引所でノミ行為をやってるのは置いておくにしろ、販売所でもノミ行為をしてるから、Zaif民が所有してると思ってる仮想通貨の現物が存在しない可能性が出てきた
102永遠のもなこいなあ
2018/02/18(日) 02:05:53.83 頭zaif君の信仰心には恐れ入るわ
俺が悪かった
これからもzaifを使ってやって欲しい
俺が悪かった
これからもzaifを使ってやって欲しい
103承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 02:06:39.81ID:kp5gQIEJ >>100
0億じゃなく20億なw
0億じゃなく20億なw
104承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 02:06:44.70ID:yb+2C8YW とりあえずちゃんと更新してる長者番付サイトを作るところからじゃないか
監視したいと思っても何も出来ない
監視したいと思っても何も出来ない
105承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 02:07:16.24ID:IWeddq86106承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 02:07:25.93ID:vr1SCkRK この影響でmona700円まで暴騰してんのなw
107永遠のもなこいなあ
2018/02/18(日) 02:07:31.91 つうか一番恐ろしいのは運営がこの件について一切触れない事だよな
まともな神経してねえわ
まともな神経してねえわ
108承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 02:07:32.66ID:JZzGqbd+ zaifGOXしたら散々プギャーしてやるからよ
知ってて逃げなかった奴には当然だよなあ?
知ってて逃げなかった奴には当然だよなあ?
109承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 02:07:39.60ID:eVs2y0ax110承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 02:07:47.51ID:GhmUTB+i 悪いメンメンがロールバックされる前にBitbankに移した可能性ありそう
111承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 02:08:32.61ID:kp5gQIEJ >>106
Zaifが慌てて買い集めてる可能性もw
Zaifが慌てて買い集めてる可能性もw
113承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 02:09:40.56ID:PwSrexGO 販売所でBTCを0円で売るで〜(値段は自由だから可能)
枚数は上限無しや!(存在してないから可能)
取引所の顧客ウォレットに反映するで(???)
自動で20億枚の売板建てるで!()
枚数は上限無しや!(存在してないから可能)
取引所の顧客ウォレットに反映するで(???)
自動で20億枚の売板建てるで!()
114承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 02:10:02.19ID:cvM/vqvR とんでもないことに気付いたんだが、
もしかして、ZaifのBTCも少ないんじゃね?
モナだけなら何とかなっても、ZaifのBTC取り付け騒ぎ起こったらどうなるんだ?
もしかして、ZaifのBTCも少ないんじゃね?
モナだけなら何とかなっても、ZaifのBTC取り付け騒ぎ起こったらどうなるんだ?
116承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 02:11:27.59ID:JZzGqbd+ >>114
今更かよw
今更かよw
118永遠のもなこいなあ
2018/02/18(日) 02:11:33.16 頭zaif君の資産がGOXしたら敬意を込めてZ戦士って呼んでやるわ
119承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 02:12:26.11ID:64ggkLHT CCとZaifの屍を越えて行け!
120承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 02:12:35.49ID:kp5gQIEJ >>114
利用者全員が保有してる資産を引き上げて、無事でいられる取引所なんてこの世界に存在しないから、取り付け騒ぎが起きる前に資産凍結して、コインチェックと同じ様な道を歩むことになると思う
利用者全員が保有してる資産を引き上げて、無事でいられる取引所なんてこの世界に存在しないから、取り付け騒ぎが起きる前に資産凍結して、コインチェックと同じ様な道を歩むことになると思う
121承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 02:12:43.27ID:IWeddq86122承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 02:13:21.57ID:gKOhvcnc123承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 02:13:24.50ID:Pr9zh3m7 zaifスレからだけど何これ怖い
https://corp.zaif.jp/security/
>利用上のリスク
>お客様からお預かりする暗号通貨や現金の保全には、以下のようなリスクが伴います。
>運営者経営のリスク
>運営者従業員不正のリスク
>運営者セキュリティのリスク
>ビットコインネットワーク自体のリスク
ZAIFの規約的には
運営者従業員不正による被害も顧客の責任らしいから
https://corp.zaif.jp/security/
>利用上のリスク
>お客様からお預かりする暗号通貨や現金の保全には、以下のようなリスクが伴います。
>運営者経営のリスク
>運営者従業員不正のリスク
>運営者セキュリティのリスク
>ビットコインネットワーク自体のリスク
ZAIFの規約的には
運営者従業員不正による被害も顧客の責任らしいから
124承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 02:13:49.38ID:D4x2tsdp 煽りじゃないが聞きたくねーけど、zaifまだ日本円以上出金できるよな、、、大丈夫だよな
125承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 02:15:01.73ID:TuGxFHdh 糞駄コテの自演か
必死だな
必死だな
126承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 02:15:08.23ID:vDlDEByT 初アドレスでしたがzaifからbfに移せました。
127承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 02:16:16.85ID:/ist+Eax >>90
簡単売買で数千万モナを0円で買った輩がいる?
簡単売買で数千万モナを0円で買った輩がいる?
129永遠のもなこいなあ
2018/02/18(日) 02:16:40.75130承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 02:18:10.56ID:UehLRoeN zaifヤバイのは分かった!
ほんでmonaコインは上がるんか?下がるんか?
それだけ知れればエエねん
上がるならbfで全力買いする
ほんでmonaコインは上がるんか?下がるんか?
それだけ知れればエエねん
上がるならbfで全力買いする
131承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 02:18:46.26ID:kp5gQIEJ >>124
コインチェックも金曜日に不正が発覚したが、23時半に記者会見してもう月曜日は全凍結されてたよ
ザイフは知らんぷりしてる分、土日のうちに仮想通貨で送金できるから、ザイフの保有枚数を超さない限りは逃げられるね
コインチェックも金曜日に不正が発覚したが、23時半に記者会見してもう月曜日は全凍結されてたよ
ザイフは知らんぷりしてる分、土日のうちに仮想通貨で送金できるから、ザイフの保有枚数を超さない限りは逃げられるね
133永遠のもなこいなあ
2018/02/18(日) 02:19:13.58135永遠のもなこいなあ
2018/02/18(日) 02:21:37.02 円で出そうとすれば手遅れになるかもしれんから移すなら通貨に変えとけよ
136承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 02:22:46.31ID:JZzGqbd+ 人が介入する円出金はやめとけ
仮想通貨送金なら自動で行われるから阻止されることはない
仮想通貨送金なら自動で行われるから阻止されることはない
138承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 02:24:55.37ID:eUnlICwV 0円ビットコイン問題ってザイフ側からなんか告知とか出てんの?
出てないと信用問題的にやばくない?
もう出金されまくっててやばいから出してないのかもしれないけどさ
出てないと信用問題的にやばくない?
もう出金されまくっててやばいから出してないのかもしれないけどさ
141承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 02:25:56.17ID:chKv9Q6L ビットコインは売りが多くてもどんどん上がってるのに
モナは買いが多くてなんで下がるん?
モナは買いが多くてなんで下がるん?
142承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 02:27:39.57ID:IWeddq86143永遠のもなこいなあ
2018/02/18(日) 02:28:07.17144承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 02:29:24.47ID:JZzGqbd+145永遠のもなこいなあ
2018/02/18(日) 02:30:52.65 >>144
だんまり決め込んでるzaifが0円で売った分を焦って買い戻してる可能性もある
だんまり決め込んでるzaifが0円で売った分を焦って買い戻してる可能性もある
146承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 02:31:56.11ID:cvM/vqvR >>130
お前の好きな方を選べ
【モナが上がる場合】
悪いメンメンはモナ売却済み&BTCに異常なし&隠蔽成功&Zaifが安定経営←全て満たす
これなら被害がモナのみでZaifが全力でモナを買い戻すから上がる
【モナが下がる場合】
悪いメンメンが0円モナを外部送金済み(売り浴びせ前)or20億BTCの件で炎上or取り付け騒ぎorZaifGOX←どれか1つ満たす
ただZaifに何かあれば全部下がるからノーポジが良い。BTCも下がるし特にネムは2度と立ち直れなさそう
お前の好きな方を選べ
【モナが上がる場合】
悪いメンメンはモナ売却済み&BTCに異常なし&隠蔽成功&Zaifが安定経営←全て満たす
これなら被害がモナのみでZaifが全力でモナを買い戻すから上がる
【モナが下がる場合】
悪いメンメンが0円モナを外部送金済み(売り浴びせ前)or20億BTCの件で炎上or取り付け騒ぎorZaifGOX←どれか1つ満たす
ただZaifに何かあれば全部下がるからノーポジが良い。BTCも下がるし特にネムは2度と立ち直れなさそう
147承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 02:33:51.57ID:TZFCX0gD クレジットカードで買ったんだろ?
買った奴は足ついてるはずだけど大丈夫か?w
調べられてそのうち警察とか来るんじゃないの???
買った奴は足ついてるはずだけど大丈夫か?w
調べられてそのうち警察とか来るんじゃないの???
148承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 02:33:51.79ID:lsvdCDNq149永遠のもなこいなあ
2018/02/18(日) 02:34:10.31 まあ別に0円で買った奴は0円で売ってるものを買っただけだからな
メンテ後のロスカット事件の時もzaifは適正価格で売買されただけって言い張ったんだから言い訳できない
メンテ後のロスカット事件の時もzaifは適正価格で売買されただけって言い張ったんだから言い訳できない
150承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 02:36:31.44ID:iWh4KSFq コンチェックGOX→っざけんな!信用してたのに!
ザイフGOX→ですよねぇーん
ザイフGOX→ですよねぇーん
151承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 02:39:43.17ID:vOp08otO 0円で買ったやつ結構多そうだな。根幹から揺るがしかねないw
152承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 02:40:05.86ID:VBXbxDlm 仮にzaifがGOXしても使ってるやつ含めて自業自得って感じしかしないよな
153承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 02:41:32.87ID:tdWAw/Ka 他所で口座を持ってないんだけど、円で出金しか方法ない?
154承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 02:42:12.98ID:ieTfUUM9 ついさっきここのスレ見て1260モナをBFに移動させたぞ、zaifの残りどうなってる?
見れる人いたら確認してみてください
見れる人いたら確認してみてください
155承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 02:42:32.79ID:dJWAJ9/l 信用するしかないんじゃないかな。そうして疑ってばかりだから駄目なんだよ。そんなんじゃ、Zaifどころか仮想通貨自体おわりだよ?
このスレやZaifスレ読んでたら何が本当か俺にはもうよく分からなくなってきた。もう、なんだってありじゃないか。Zaifに恨み持ってる奴が多すぎる、それかあれだ、ははーん、他の取引所の工作員だな?
このスレやZaifスレ読んでたら何が本当か俺にはもうよく分からなくなってきた。もう、なんだってありじゃないか。Zaifに恨み持ってる奴が多すぎる、それかあれだ、ははーん、他の取引所の工作員だな?
156永遠のもなこいなあ
2018/02/18(日) 02:42:49.89 >>153
ウォレットがある
ウォレットがある
157承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 02:43:45.77ID:JZzGqbd+ >>155
zaifと心中してもいいならどうぞ
zaifと心中してもいいならどうぞ
159永遠のもなこいなあ
2018/02/18(日) 02:44:12.34160承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 02:44:24.86ID:dJWAJ9/l161承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 02:44:29.88ID:IWeddq86162承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 02:44:35.43ID:eVs2y0ax >>155
Z戦士死ぬなよwww
Z戦士死ぬなよwww
163承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 02:44:48.56ID:ieTfUUM9 アドレス?アプリからここ見てます
164承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 02:44:56.14ID:vr1SCkRK ポル山を信用wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
166承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 02:45:55.22ID:dJWAJ9/l 残り4000のわけねぇし!皆だまされるな!だまされて他に移すなよ。ははーん、BBの工作員だな?
167承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 02:46:28.87ID:ieTfUUM9 とりあえず1260モナ移動させたのでまた確認してみてください、自分でできなくてすいません
168承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 02:46:31.17ID:JZzGqbd+ 前科持ちって根っから前科持ちになる素質があるから真の更生はできないんだよ
誰のことかは言わないけど
誰のことかは言わないけど
169承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 02:47:18.01ID:VBXbxDlm アドレス分からんのに確認しようがねーよ
170承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 02:47:31.21ID:iWh4KSFq 弁当持ってた奴を担いでたのかね?
171永遠のもなこいなあ
2018/02/18(日) 02:47:36.00 社長もこう言ってる事だしBFに移しただけだぞ
https://i.imgur.com/vgCSJg5.jpg
https://i.imgur.com/vgCSJg5.jpg
172承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 02:48:03.45ID:NXl6dCUY173承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 02:48:18.45ID:TZFCX0gD 開設したばっかだしウォレットも設定してないし、買ってたコイン全部売ってJPYに変えといたけど
CCもJPY出金できたし…大丈夫だよな!
CCもJPY出金できたし…大丈夫だよな!
174承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 02:49:28.43ID:IWeddq86 まぁザイフが上手いことやって何も無い可能性もあるっちゃあるが
最悪のケースを想定して動いた方がいいと思うがね俺は
最悪想定して何も無ければ
ただの気のせいで済むが
その反対はダメージデカいからな
最悪のケースを想定して動いた方がいいと思うがね俺は
最悪想定して何も無ければ
ただの気のせいで済むが
その反対はダメージデカいからな
175承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 02:49:35.64ID:JZzGqbd+ 正常性バイアスって怖いよな
俺もメンメンの動画見るまでは「なんだかんだzaifは安泰」と思ってたよ
メンメンに感謝しなきゃ
俺もメンメンの動画見るまでは「なんだかんだzaifは安泰」と思ってたよ
メンメンに感謝しなきゃ
176承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 02:51:00.39ID:VBXbxDlm CC事件の教訓生かしたいなら全部仮想通貨に交換してウォレットなり他の取引所なりに出金がベスト
日本円は微妙かもしれん
日本円は微妙かもしれん
177承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 02:51:12.84ID:SaykqFp1 メインアカウントに数千万枚あったのに残り4000しかなくなるぐらい出金されまくってるって言ってるじゃん
>>17
zaifが持ってるのが残り4000だけとは言ってないんじゃね?
仮に1千万枚だったとしても9996000枚は引き出されてるってことでしょ
>>17
zaifが持ってるのが残り4000だけとは言ってないんじゃね?
仮に1千万枚だったとしても9996000枚は引き出されてるってことでしょ
178承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 02:51:57.98ID:Ijqz30KT いや実際安泰だよ。勝手に騒ぐからおかしくなる。これ以上、CCみたいなことになったらおしまいだよ。
179承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 02:52:21.35ID:IWeddq86180承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 02:54:06.18ID:vr1SCkRK CCとzaifが仮想通貨終わらせるとは想像出来んかったなぁw
181承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 02:54:28.60ID:chKv9Q6L うわドカ売りされてる
また2000円台からジワ下げされたように蓋されるのか…
また2000円台からジワ下げされたように蓋されるのか…
182承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 02:55:11.22ID:VBXbxDlm https://anban.info/mona
2017/12/13 01:00:40 時点で564万MONA(1位)あったのに一体どこに消えたんだろうな
2017/12/13 01:00:40 時点で564万MONA(1位)あったのに一体どこに消えたんだろうな
183承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 02:55:11.72ID:iWh4KSFq184承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 02:55:44.33ID:XtAkDJb9185承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 02:56:16.81ID:rPtTBwlP とりあえずZaifには0モナだけ残して、残りは全て移した。
186承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 02:56:37.29ID:JZzGqbd+ >>184
遅くても30分あれば着金する
遅くても30分あれば着金する
187承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 02:56:47.51ID:Ijqz30KT とりあえず500移動したけどな、モナさがったらおめぇらのせいだから。
188永遠のモナホルダー
2018/02/18(日) 02:56:47.85189承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 02:58:04.64ID:Ijqz30KT あかん、皆がモナ移動させたら取引量おちるしモナ価格も下がる。
ははーん、これが狙いだな?Zaifではなく、モナに恨みがあるやつの仕業じゃないか?
ははーん、これが狙いだな?Zaifではなく、モナに恨みがあるやつの仕業じゃないか?
191承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 02:58:47.88ID:ieTfUUM9 自分の1260モナは20分ほどでした
192承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 02:58:56.40ID:JZzGqbd+193永遠のもなほるだあ
2018/02/18(日) 03:00:03.71 運営が何も言えないって事はヤバいんだろうよ
何も言わずに解決できたなら何も問題ないが
何も言わずに解決できたなら何も問題ないが
194承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 03:00:04.31ID:ieTfUUM9 zaifが無くなったらモナ上がるのでは?
196承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 03:00:38.46ID:VBXbxDlm zaifが安全だと思うならそれに賭ければ良いだけの話
投資は自己責任
投資は自己責任
197承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 03:01:26.29ID:LDSq3Ejm 最初の報告がここで助かったやつが出てくるだろうな
残されたやつの掌返しが見れるのかはたまたギリギリ出金依頼まではzaifの持ってる分でなんとかなるのか見物だな
残されたやつの掌返しが見れるのかはたまたギリギリ出金依頼まではzaifの持ってる分でなんとかなるのか見物だな
198承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 03:02:03.24ID:Ijqz30KT 別にやばくねぇんだよ。勝手な臆測でしかないんだよ。500モナも普通に送金できたしなんら問題ない。
199永遠のもなほるだあ
2018/02/18(日) 03:02:15.97 まあ普段買う気ない奴も移動させる為に買ってるってだけだからな
仮にそいつらが全員売ってもそんなに暴落せんだろ
仮にそいつらが全員売ってもそんなに暴落せんだろ
201永遠のもなほるだあ
2018/02/18(日) 03:03:32.75202承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 03:04:16.63ID:fNKqzyrp MUvWYf1xSc8hwGupGeZ2dKp3LVsgv92czn
って、そもそもzaifなの?
って、そもそもzaifなの?
203承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 03:04:42.74ID:Ijqz30KT うわ、変な奴らの陰謀でモナほんとに下がってきた、最悪
204承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 03:04:48.59ID:/CjebbF1 毎日あれだけtweetしてたzaif社長が
8日から一切tweetしてないのがね
なんかね
まあ杞憂だといいけどどうなるんだろな
8日から一切tweetしてないのがね
なんかね
まあ杞憂だといいけどどうなるんだろな
205承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 03:04:53.36ID:JZzGqbd+207承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 03:07:36.45ID:JZzGqbd+208承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 03:07:39.38ID:IuPTrMSz モナすごく下がりますか?もう売ったほうがいいですか?初心者でわからなくて。
209承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 03:07:59.65ID:XtAkDJb9 レスしてからすぐ来た。
送信元はMMb2xBptyfzB2mXX2N4MkYsDExF2S85fy7
>>194
bfの受取アドレスをhttps://bchain.info/MONA/
のサーチ欄に入れて1260mona送ってきたアドレス見て欲しいな
送信元はMMb2xBptyfzB2mXX2N4MkYsDExF2S85fy7
>>194
bfの受取アドレスをhttps://bchain.info/MONA/
のサーチ欄に入れて1260mona送ってきたアドレス見て欲しいな
210承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 03:08:06.12ID:iWh4KSFq >>206
(`・∀・´)
(`・∀・´)
211永遠のもなほるだあ
2018/02/18(日) 03:08:55.14 まあ1ヶ月無事なら俺も戻すけどな
BFで取引はできんわ
BFで取引はできんわ
212承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 03:10:20.12ID:JZzGqbd+213承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 03:11:22.70ID:Ijqz30KT214永遠のもなほるだあ
2018/02/18(日) 03:11:32.61215承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 03:12:58.85ID:zR+W329a >>208
zaifが返金出来ない状態になったら上がる
返金出来ないって言っても残ってる分は確実に出てくる
でもそれがロックされたのと同じで市場に流通しなくなるからな
盗まれた場合だと売られるから話は変わるけど
zaifが返金出来ない状態になったら上がる
返金出来ないって言っても残ってる分は確実に出てくる
でもそれがロックされたのと同じで市場に流通しなくなるからな
盗まれた場合だと売られるから話は変わるけど
216承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 03:14:09.05ID:Ijqz30KT BBだって怪しいよ?
あそこに出資してる企業しってるか?ポイントサイトのモッピーの会社だよ?まぁ、俺モッピー紹介して小遣い稼いでるけど
あそこに出資してる企業しってるか?ポイントサイトのモッピーの会社だよ?まぁ、俺モッピー紹介して小遣い稼いでるけど
217承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 03:15:39.55ID:IuPTrMSz >>215
ありがとうございました☺
ありがとうございました☺
218承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 03:19:52.54ID:JZzGqbd+220承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 03:27:06.21ID:Ijqz30KT もうZaifの話は止めよう。ってか禁止な。モナのスレなんだ、ここは。モナを上げてくためのスレだから。
221承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 03:29:33.68ID:iWh4KSFq ていうか、金融庁もつかえないよな。
あんなのでお墨付きだぜ。どんだけコインチェックうんkだったんだよっていう。
あんなのでお墨付きだぜ。どんだけコインチェックうんkだったんだよっていう。
222承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 03:33:23.26ID:VBXbxDlm コインチェックはZcash扱ってなかったら通ってただろ
223承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 03:41:17.30ID:iWh4KSFq >>222
特定銘柄だけが理由だと思うか?
特定銘柄だけが理由だと思うか?
224承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 03:47:55.19ID:qOXsDugM こんな風にみんなが疑心暗鬼な現状、大相場の前兆みたいでワクワクするなw
2254ba9148ab1e023d317205830038690da5214cce770472a54c049389f0ceed6ec
2018/02/18(日) 03:56:49.61ID:4sxS4M0U モナコインってどうやって価値でてきたの?
226承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 03:59:28.78ID:uMZh7L6w おらワクワクすっぞー!
夢の中でみんなの話をきいていた...。だいたいのことはわかってる...。
10万行くんだってな。あったりめえだろ。
こまけぇーこたいいんだ。うっせーぶっ殺すぞ。
夢の中でみんなの話をきいていた...。だいたいのことはわかってる...。
10万行くんだってな。あったりめえだろ。
こまけぇーこたいいんだ。うっせーぶっ殺すぞ。
227承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 04:04:18.49ID:JZzGqbd+228承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 04:10:10.26ID:U8nUzYWB おまえらって本当に簡単に操作されるよな
そりゃ巧妙な扇動も中にはあるが…10秒落ち着いて考えればおかしいとわかることまで鵜呑みにしてどうすんのよ
そりゃ巧妙な扇動も中にはあるが…10秒落ち着いて考えればおかしいとわかることまで鵜呑みにしてどうすんのよ
229承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 04:12:53.68ID:JZzGqbd+230承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 04:14:48.15ID:WbA9z30w みんな売れよ!!俺が底で拾うわ!!
231承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 04:20:01.14ID:VqFPSyHS ヨコヨコが続くと急激な暴騰か暴落が起きそうで眠れない
232承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 04:26:42.44ID:LFBh9MvX 謎上がりが過ぎたからな
暴落してもまぁそんな感じよ
暴落してもまぁそんな感じよ
233承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 04:35:59.67ID:XA7JVCWx お前らのせいで3年ぶりにウォレットインストールさせられる羽目になったじゃねーか!!
234承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 04:44:23.82ID:YzfAGats 一旦ガラで陰線引く
その後鬼リバでムーンになる。
過去のチャート見るとそう思えるけど、仮想通貨のチャートなんて当てにならんから確約できないな。
その後鬼リバでムーンになる。
過去のチャート見るとそう思えるけど、仮想通貨のチャートなんて当てにならんから確約できないな。
235承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 04:52:43.87ID:oneh91qq 貯めたこづかい2万円使って30個買ったんだけど二年くらい放置すれば一億行く?
237承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 04:57:26.62ID:e++y1NdN >>235
2年回転しつつければいけるかな
2年回転しつつければいけるかな
238承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 05:07:10.61ID:YzfAGats >>235
その間に、大人なら働け、ガキなら勉強しとけ
その間に、大人なら働け、ガキなら勉強しとけ
239承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 05:52:36.26ID:HZhqmS++ なんか この板bb2cでみると安価レス表示されないね
なんでだろ
なんでだろ
240承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 05:54:19.59ID:WbA9z30w241元モナ民社員
2018/02/18(日) 05:54:22.03ID:RhJ7Og89 最近知り合いがモナで15000円儲けたんだけど
喜んで焼肉食べに行こうって誘って来たんだけ
どオレなら福島被災者に全額寄付するわ
2年間福島で働いて仲間とワイワイやって楽し
かったからな。
喜んで焼肉食べに行こうって誘って来たんだけ
どオレなら福島被災者に全額寄付するわ
2年間福島で働いて仲間とワイワイやって楽し
かったからな。
242承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 05:55:54.36ID:e++y1NdN244承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 06:00:02.46ID:RhJ7Og89 >>242
1人ごとだぜ じゃあね
1人ごとだぜ じゃあね
246承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 06:04:00.67ID:WbA9z30w247昔のスロッター
2018/02/18(日) 06:26:06.91ID:RhJ7Og89 4号機時代は良かったよ
248承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 06:56:57.57ID:jzio7DbI ここ最近、ちょっと上がったら下がりそうな取引所の不備ニュース出てくるなぁ
249承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 07:13:04.86ID:nuStmz8s こんな安く売るんじゃねーよカス
年末2万だぞ
年末2万だぞ
250承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 07:17:34.16ID:f8CS0898 昼まで水冷たいから暇だぜ
朝メシ作るぞーーー青ピーマンと赤ピーマン
の肉野菜炒めにしよっかな。
上がれーーーーモナ 大量にぶち込んだら直ぐ
に千超えだぞーーー行けーーーー
朝メシ作るぞーーー青ピーマンと赤ピーマン
の肉野菜炒めにしよっかな。
上がれーーーーモナ 大量にぶち込んだら直ぐ
に千超えだぞーーー行けーーーー
251承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 07:18:47.04ID:L8NnRVQ6 一応、昨日の内にウォレットに移動させた
何も無いかもだけど、念のためにね...
何も無いかもだけど、念のためにね...
252承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 07:21:21.27ID:yGx2GUBJ .
【大炎上】仮想通貨取引所ザイフ(Zaif)で重大エラー発生 / 10億ビットコインを0円で販売
https://asahi.5ch.net/test/read.cgi/newsplus/1518900611/
http://buzz-plus.com/article/2018/02/17/zaif-coincheck-bugs-and-errors/
【大炎上】仮想通貨取引所ザイフ(Zaif)で重大エラー発生 / 10億ビットコインを0円で販売
https://asahi.5ch.net/test/read.cgi/newsplus/1518900611/
http://buzz-plus.com/article/2018/02/17/zaif-coincheck-bugs-and-errors/
253承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 07:29:06.18ID:B0l5jKpe ホップ
ステップ
ジャンプーーー
で今日1000突破
まだまだあがるあがる
ステップ
ジャンプーーー
で今日1000突破
まだまだあがるあがる
254承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 07:36:05.50ID:PnPidHZ+ あがんねーな
255承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 07:38:40.03ID:6KDrEo4C また日本の取引所のせいでイメージ悪くなったね
256承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 07:44:27.95ID:n0Z1ssHg なんか怖いから俺もbbに移したわ。
とりあえず月曜まで様子見
とりあえず月曜まで様子見
258承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 07:55:40.40ID:rGv1EI1j 吹き上げろー!
259承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 08:10:47.13ID:c2tLIxCH ちょっと上がってるけど今日はお休みかな
260承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 08:15:35.45ID:siKiROa7 bbもメジャーになったもんだ
261承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 08:19:54.30ID:c9oXZxl+ おまえらなんでZaifでしか買わないの?
別のとこで買えよ
別のとこで買えよ
262承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 08:20:56.68ID:9gxlmRy2 おはよう ハガキが待ち遠しいぜ
263承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 08:22:19.52ID:mj2KASD6 ビットコイン強いけどモナ動きないな
ママとの連動を切り離せるのはいいことだけど
ママとの連動を切り離せるのはいいことだけど
264承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 08:29:21.68ID:h/m8Hn5f 三桁民四桁民って言えるようになれればいいなぁ
一月の下げは本当に仮想通貨の終わりを見ているようで辛かった‥
一月の下げは本当に仮想通貨の終わりを見ているようで辛かった‥
265承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 08:29:39.42ID:DH/qfMxV ビントバンクの方が出来高上だね
266承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 08:31:01.40ID:WTDQBvt1 三角保ち合い終わって上がる様相ぽいね
267承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 08:43:07.09ID:4VxvgFcb 大噴火するよ
268承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 08:45:56.67ID:GHqK71tX ダイフンカ来い!
269承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 08:51:07.35ID:aVjXVsfJ270承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 08:53:36.36ID:0VLB9HbI やっとZaifの呪いが解けるのか?
ほんと信用売り「しか」ないのって害悪以外なにものでもない
見せ板等含め株やFX並みに法整備が急がれる
ほんと信用売り「しか」ないのって害悪以外なにものでもない
見せ板等含め株やFX並みに法整備が急がれる
271承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 09:02:48.84ID:chKv9Q6L モナこれまた2000円からじわじわ蓋された事思い出すわ
昨日爆上げしたビットコイン買えば良かった…
昨日爆上げしたビットコイン買えば良かった…
272承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 09:04:50.43ID:RCxAWHKE273承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 09:06:43.58ID:JZzGqbd+274承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 09:07:36.70ID:cNrFoyTT278承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 09:24:22.91ID:MwQI6e8i コインチェックでのアルト取引再開で一番影響受けないの
日本の取引所のコインだと
モナじゃないかと思って先日買ったけど
どうなんだろ?
日本の取引所のコインだと
モナじゃないかと思って先日買ったけど
どうなんだろ?
280承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 09:55:42.65ID:lWeC6OlU ザイフのビットコイン問題って、解決できるん?
281承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 09:58:54.23ID:n3ZHfkqc スルーして終わり
282承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 10:02:49.65ID:4VxvgFcb 毎日100円上がれば問題ない
一気に上がるから売られる
一気に上がるから売られる
283承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 10:04:04.30ID:Ya4zIYnT 今日の上げタイム開始かな
284承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 10:07:51.17ID:4VxvgFcb 毎日100円じゃダメだ
1年で36500万しか上がらない
1年で36500万しか上がらない
285永遠のもなほるだあ
2018/02/18(日) 10:13:57.82 >>274
下がって700円は草
下がって700円は草
286承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 10:16:56.89ID:tHzkMN9S 今週の値動きはなんとなく700円前後に着地したふいんきするね
287承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 10:18:39.32ID:fC20jUfk リスクのリブランディング前にモナ売っぱらってリスクに一旦乗る奴いる?
288承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 10:26:47.42ID:9gxlmRy2 始めようかと思った日が500円前後だから勝手に自分の中で基準が500円前後になってしもてるわハガキ届いても買うか悩むなぁ
289承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 10:27:49.75ID:4MInpYKn ふいんき?
292承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 10:35:37.75ID:/4zLhKV1 売り豚焼かれる前に手仕舞いしとけよ!
293元モナ民
2018/02/18(日) 10:36:33.61ID:MOsmtWJ1 勝つコツは株とパチ屋とカジノがミックス
されたと思えばいいぞ。
ガチホ組は育ったら半年で売ればいいさ
土日と深夜は防衛するか飽きらめろい
俺は今年大暴落がなければ来年から復帰w
されたと思えばいいぞ。
ガチホ組は育ったら半年で売ればいいさ
土日と深夜は防衛するか飽きらめろい
俺は今年大暴落がなければ来年から復帰w
294永遠のもなほるだあ
2018/02/18(日) 10:37:11.72 今日700円底あるな
295承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 10:37:58.70ID:9G3RSIUx 一日3%だけ利益確定するようにすれば半年後にはすごいことになってるのに、なぜそううまくいかないのか
296承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 10:39:58.00ID:/4zLhKV1 前兆演出はじまってるぞ!
ここで買わなきゃ一生養分だぞ!
お願いします上がって下さい。
ここで買わなきゃ一生養分だぞ!
お願いします上がって下さい。
297承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 10:40:57.30ID:MOsmtWJ1298承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 10:41:28.52ID:eJwDiDVl まいにち、50〜100づつ上がってるのにワガママ言うなよ。モナ頑張ってるぞ
299承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 10:44:18.41ID:MOsmtWJ1 モナの機嫌次第wwww
301永遠のもなほるだあ
2018/02/18(日) 10:47:10.63 マジでzaifの取引量減ってアホショーター涙目だろwwww
ショート入れたら死ぬしかないぞ(笑)
ショート入れたら死ぬしかないぞ(笑)
302承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 10:50:33.52ID:chKv9Q6L 900ぐらいまでは早く回復すると思うから
ぐんぐん上がって売らせて〜
ぐんぐん上がって売らせて〜
303承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 10:51:37.13ID:jlEBjSHk ビットコの兄貴、ドレインはご勘弁を!
304承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 10:51:42.26ID:Zbpe4PzQ ZAIFでいくらでも0円でBTCを買えた。おそらく何人かそれに気が付いていた。→
大量に売るとこのバグ利用がばれるしBTCの値段が下がってもうけが少なくなるので、弱小取引所のZAIFでは売らない→
ほかの取引所のBTCアドレスやハードウェアウォレットなどに数BTCずつ転送→
BTCが外部のアドレスに出た時点で正規のものと混ざり合うので大量保有が確定→
ZAIFはバグがあった取引や送金を停止するも後の祭りで取引なかったことにしてチャラにできない→
取引量のある海外の取引所や国内の大きな取引所などで口座開設中→
口座開設完了したら無料で手に入れた大量のBTCを売り始める。(同時に売った資金で空売りをしてさらに儲けていく)
つまり、1日でBTCが0円になるリスクが出たという事。
「ZAIF内でのみ存在しえる不正なビットコインが、
どうやってブロックチェーンで強固に固められてるZAIF外に出せるんだよ」とかいってる阿呆がいるけど、
すくなくともZAIF内で存在している量のBTCは外部に送金できるんだよ。
あとクレカ購入だと7日間は動かせないのでBTC出金されていないとか言ってる人がいるが、
ずっと前からあったバグなので少しずつバグ利用している人はいただろうね。
つまりもう何BTCも移動されている可能性のほうが高い。
大量に売るとこのバグ利用がばれるしBTCの値段が下がってもうけが少なくなるので、弱小取引所のZAIFでは売らない→
ほかの取引所のBTCアドレスやハードウェアウォレットなどに数BTCずつ転送→
BTCが外部のアドレスに出た時点で正規のものと混ざり合うので大量保有が確定→
ZAIFはバグがあった取引や送金を停止するも後の祭りで取引なかったことにしてチャラにできない→
取引量のある海外の取引所や国内の大きな取引所などで口座開設中→
口座開設完了したら無料で手に入れた大量のBTCを売り始める。(同時に売った資金で空売りをしてさらに儲けていく)
つまり、1日でBTCが0円になるリスクが出たという事。
「ZAIF内でのみ存在しえる不正なビットコインが、
どうやってブロックチェーンで強固に固められてるZAIF外に出せるんだよ」とかいってる阿呆がいるけど、
すくなくともZAIF内で存在している量のBTCは外部に送金できるんだよ。
あとクレカ購入だと7日間は動かせないのでBTC出金されていないとか言ってる人がいるが、
ずっと前からあったバグなので少しずつバグ利用している人はいただろうね。
つまりもう何BTCも移動されている可能性のほうが高い。
305承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 10:56:26.42ID:chKv9Q6L 昨日から蓋されてた780円台超えて上がり調子になったね
頑張って〜モナちゃん!
頑張って〜モナちゃん!
306承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 10:56:51.82ID:ayjsEwMT 今bbとかザイフで買ってbfで売ったらノーリスクで儲かるくね?
送金に時間かからなかったらだけどこんなことあっていいんか?
送金に時間かからなかったらだけどこんなことあっていいんか?
307承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 10:58:06.96ID:3Imt+nJ0 モナ勢いよく
上がり始めましたー
がんばれー
上がり始めましたー
がんばれー
308永遠のもなほるだあ
2018/02/18(日) 10:58:27.32 >>306
マジじゃねえかワロタ
マジじゃねえかワロタ
309承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 10:58:56.28ID:4VxvgFcb 私言いましたよね
310永遠のもなほるだあ
2018/02/18(日) 10:59:35.87 と思ったらzaifも上がり始めたな
311承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 11:02:30.99ID:jYHwPoYl おっし上がってきたな、売らなくて良かった。
312永遠のもなほるだあ
2018/02/18(日) 11:03:06.03 これは今日も上昇期待できますね
313承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 11:04:04.95ID:R4vDk6W2 どうせまたクソみたいなzaif信用売りからのBFアビトラ1000売り連発が湧いて蓋するんだろ
314承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 11:04:10.46ID:MOsmtWJ1 上がるな確実にw
315永遠のもなほるだあ
2018/02/18(日) 11:06:18.11 >>313
モナ取引量の少ない且つストップの効かないzaifで信用売りなんてする勇気のある奴がいるならなwwww
モナ取引量の少ない且つストップの効かないzaifで信用売りなんてする勇気のある奴がいるならなwwww
316承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 11:06:42.02ID:MOsmtWJ1 株取引で駄目な事が仮想では合法なのね
317承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 11:06:52.23ID:gZgZojrc モナ上がりリスク下がりを見て、モナちゃん売ってリスク買い増しと思ったけど踏みとどまったよ。
どうせ余剰資金で初めたお遊びだから、わいはモナちゃんと心中するでー
どうせ余剰資金で初めたお遊びだから、わいはモナちゃんと心中するでー
318承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 11:06:55.45ID:Roo2gcMO 昨日から700円を大きく下回らないのが凄いわ
319承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 11:07:35.61ID:mBMDPB0V まじでここ我慢したら800〜900こえるのにな
320承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 11:08:50.42ID:MOsmtWJ1 今日はバランス良いねーー
321承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 11:10:43.05ID:4VxvgFcb ガチホしてる人だけが勝てる
3000超えるから高値で買った人もたすかる
3000超えるから高値で買った人もたすかる
322承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 11:11:15.31ID:n0Z1ssHg 果敢にも、ビットコから吸ってるようにも見えるw
323承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 11:11:16.34ID:mBMDPB0V また300や400まで落ちたら買うたろー思ってたけどもう700前後でしばらく安泰やろな
324承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 11:11:35.68ID:MOsmtWJ1 リスクがリスキーwwww
325承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 11:11:46.95ID:502kGvn1 ビットコ連動下げが収まったら買い足すかな
326承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 11:11:54.57ID:chKv9Q6L 上がるかとおもったらすかさず下がるのな…
他が上げなのに乗らないのしんどいわ
他が上げなのに乗らないのしんどいわ
327承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 11:13:57.99ID:mBMDPB0V こんなすぐ売るならデイトレしとけって話よな
ババ抜きなるけど我慢比べしてもっとヒリつきてぇw
ババ抜きなるけど我慢比べしてもっとヒリつきてぇw
328承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 11:18:23.36ID:Ijqz30KT 今日あがらないのは想定外だ。ビットコがこんなに上がってるのに一緒にあがっていけないなんて
329承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 11:20:40.03ID:jlaIJhAX じわじわと確実にきてるよ
あせらずじっくりいこうぜ!
あせらずじっくりいこうぜ!
330承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 11:21:44.99ID:mj2KASD6 まあビットコインと直ちに連動しないのはいいことだろう
331元モナ民
2018/02/18(日) 11:22:24.54ID:MOsmtWJ1 新装は誰でも勝てるんだけどなー攻略法を
探さないと駄目だわ
探さないと駄目だわ
332永遠のもなほるだあ
2018/02/18(日) 11:22:25.06 別に700ヨコヨコでもええんやで
333承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 11:22:54.12ID:mBMDPB0V いや同じとこですぐ蓋されるだけやろ
334永遠のもなほるだあ
2018/02/18(日) 11:24:34.65335承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 11:26:18.07ID:mBMDPB0V ごめん黙るわ
336承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 11:27:34.79ID:mBMDPB0V 今日は全然下がらんなー
いつもここから20円くらい1時間で下がやんけ
いつもここから20円くらい1時間で下がやんけ
337承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 11:27:52.37ID:Ijqz30KT こんなところで止まってちゃいけないぞモナ。毎日100円がお前のノルマなのに。この勢いを止めちゃ行けないんだ、イメージが大事なんだからな。お、この通貨毎日上がっとる、買ったろ、そういうのが大事なんだよ
338元モナ民
2018/02/18(日) 11:27:57.34ID:MOsmtWJ1 実りの秋までガチホしとけよ
それからはどうなっても知らんが
それからはどうなっても知らんが
339承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 11:28:08.16ID:mj2KASD6 >>334
まーたcisにアビトラされてしまうのか
まーたcisにアビトラされてしまうのか
340永遠のもなほるだあ
2018/02/18(日) 11:28:29.19 つうか今も高いな
モナの取引量激減
信用売りのみのzaifざまあwwwww
これからはモナは高みを目指していくぞ
調子に乗るからこうなるんだよ
モナの取引量激減
信用売りのみのzaifざまあwwwww
これからはモナは高みを目指していくぞ
調子に乗るからこうなるんだよ
341永遠のもなほるだあ
2018/02/18(日) 11:29:45.43342承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 11:30:21.57ID:C8XV3r45 >>328
モナはBTCが上がる時は後から連動だが、下がる時はリアルタイムに近い感じで落ちてる。
BTCの様子次第で後から動きがついてくるんじゃない?
先日のzaif問題もあいまって落ちるかもしれないけど。
モナはBTCが上がる時は後から連動だが、下がる時はリアルタイムに近い感じで落ちてる。
BTCの様子次第で後から動きがついてくるんじゃない?
先日のzaif問題もあいまって落ちるかもしれないけど。
343承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 11:30:57.46ID:4VxvgFcb MONA/BTCのパリティまでガチホ
344承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 11:31:11.49ID:MOsmtWJ1 3時頃寝るんだね
345永遠のもなほるだあ
2018/02/18(日) 11:33:38.30 3時ごろと言えば今日競馬G1だな
346承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 11:33:56.66ID:mBMDPB0V ほらやっぱり蓋されてる
347永遠のもなほるだあ
2018/02/18(日) 11:35:23.31348承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 11:37:09.26ID:DtXh2Ckz 名前変えてまで読んでほしいのか
さっそくあぼーんしたわ
さっそくあぼーんしたわ
349承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 11:40:15.98ID:mBMDPB0V 今日どした
すげー粘るじゃん
すげー粘るじゃん
350永遠のもなほるだあ
2018/02/18(日) 11:41:47.94 これが信用売りしか付けない財腐から解放されたモナの真価
351承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 11:47:31.65ID:mBMDPB0V 絶対上げさせてもらえないな
解散や
解散や
352承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 11:48:13.47ID:Ijqz30KT 別にzaifは関係ない、zaifが断然一位の時に2000行ったんだから。取引所がどこであれ伸びてくれればいい。
353永遠のもなほるだあ
2018/02/18(日) 11:50:00.02354承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 11:50:09.27ID:5GIy2UGY あれ何で2000いったんだ?
俺も買ってたけど買った次の週に2400行って普通に10000行くのかと思ってたわ
俺も買ってたけど買った次の週に2400行って普通に10000行くのかと思ってたわ
355承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 11:50:47.43ID:4VxvgFcb 仕手筋も信用売りを焼いてロスカットさせてイナゴも集まれば儲かるからね
356承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 11:51:24.87ID:fGMKvbXU 今買い時じゃね?
357承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 11:52:04.14ID:mj2KASD6358承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 11:57:29.60ID:C8XV3r45 zaifのモナコインの在庫が殆どないって話は解決してるの?
359承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 12:02:26.44ID:u5NXnSBR 僕らはcisさんの養分。
360承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 12:04:18.17ID:yKH/NhUs ハチマキがモナのウォレットのツイートしてる、、逆神くる?
361元モナ民
2018/02/18(日) 12:04:41.00ID:MOsmtWJ1 朝から深夜まで仮想通貨やってたらストレス
ばっかり貯まるぞ
ばっかり貯まるぞ
362永遠のもなほるだあ
2018/02/18(日) 12:06:24.26 この日足見て可能性感じない奴おる?
https://i.imgur.com/D298LuF.png
https://i.imgur.com/D298LuF.png
363承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 12:07:46.72ID:Ijqz30KT あの時はいろんなタイミングが重なったんだよ。俺もなんかモナが来る予感がして買ったら上がったし、そういう人も多かったと思う。
今回買ったのもまた上がる予感があったから。またお祭り騒ぎを見たい。
>>358
問題ない、数分で送金できたし。在庫があれだけの訳がないんだよ。他にもある
今回買ったのもまた上がる予感があったから。またお祭り騒ぎを見たい。
>>358
問題ない、数分で送金できたし。在庫があれだけの訳がないんだよ。他にもある
364承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 12:10:05.40ID:jlEBjSHk365元モナ民
2018/02/18(日) 12:11:25.08ID:MOsmtWJ1 さっさと辞めたいが連休明けの出金待ちだわ
366永遠のもなほるだあ
2018/02/18(日) 12:13:13.68 まあzaif問題が進展するのは明日からなんだけどな
368永遠のもなほるだあ
2018/02/18(日) 12:19:27.33 買い圧すげえわ
https://i.imgur.com/qhWiaPH.png
https://i.imgur.com/qhWiaPH.png
369承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 12:25:01.41ID:jXInRb8s まっさかさーまーにー
370永遠のもなほるだあ
2018/02/18(日) 12:26:13.95 まーた暴落してんなこのゴミコイン
売られてえのかよ
売られてえのかよ
371承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 12:33:13.35ID:wSvObbCn こんなにスプレッド大きいのにみんなどうやって利益出してんの?
372承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 12:34:15.26ID:wl39dequ 大注目のICO! THE ABYSS
https://www.theabyss.com/
詐欺が横行してるICOの対策として、イーサリアムの共同創立者Vitalikが開発した
DAICOという仕組み(DAOとICOの組み合わせ)を取り入れた世界初のICO。
内容はデジタル配信プラットフォーム系で、世界で急成長中の分野。
ICO評価サイトでもico ratingでは”Positive”(最高評価)、
Ico benchでは5点中4.5を叩き出す無双ぶり。
非常に人気が高くすぐに売り切れる可能性が高いため、
あらかじめ事前登録しておく事を推奨。
ICOが延期になり、その後の変更点として、【BNBバイナンストークン】で購入が可能に!
高い可能性でバイナンス上場が約束されている!
3月8日開始!テレグラム内に日本語コミュもあるので詳細は聞いてみて!
事前登録↓(あふぃですまんが、お互いウィンウィンの為貼っておく)
invite/zb2t47(前にhttps://www.theabyss.com/つけてね。)
紹介者4%、された奴2% →俺も踏んで登録した!
https://www.theabyss.com/
詐欺が横行してるICOの対策として、イーサリアムの共同創立者Vitalikが開発した
DAICOという仕組み(DAOとICOの組み合わせ)を取り入れた世界初のICO。
内容はデジタル配信プラットフォーム系で、世界で急成長中の分野。
ICO評価サイトでもico ratingでは”Positive”(最高評価)、
Ico benchでは5点中4.5を叩き出す無双ぶり。
非常に人気が高くすぐに売り切れる可能性が高いため、
あらかじめ事前登録しておく事を推奨。
ICOが延期になり、その後の変更点として、【BNBバイナンストークン】で購入が可能に!
高い可能性でバイナンス上場が約束されている!
3月8日開始!テレグラム内に日本語コミュもあるので詳細は聞いてみて!
事前登録↓(あふぃですまんが、お互いウィンウィンの為貼っておく)
invite/zb2t47(前にhttps://www.theabyss.com/つけてね。)
紹介者4%、された奴2% →俺も踏んで登録した!
373承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 12:35:26.38ID:MOsmtWJ1 ヒント
赤と青が小刻みに青が少し多いと上がる
赤と青が小刻みに青が少し多いと上がる
374承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 12:41:59.31ID:jOCR7icd 結局ここまで戻っちゃったな
果ては20円なんて言い出す奴が湧いて来たタイミングでショート切って正解だったわ
果ては20円なんて言い出す奴が湧いて来たタイミングでショート切って正解だったわ
375永遠のもなほるだあ
2018/02/18(日) 12:43:05.55 さあて、このアホショーター焼くかwwww
376承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 12:44:59.62ID:xGYVFoxi 年末の1000売りマンでウンザリしてバイナンスに逃げちゃった
変な動きあったら逃げたほうがいいよ
変な動きあったら逃げたほうがいいよ
377承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 12:47:48.72ID:wSvObbCn これは売り方やかれる予感
378承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 12:51:34.54ID:MOsmtWJ1 バランス重要だなwwww
379承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 12:53:06.84ID:B6iei9+F >>371
それは貴様がボッタフライヤー販売所でやってるからやないの?初心者以下やぞ。
それは貴様がボッタフライヤー販売所でやってるからやないの?初心者以下やぞ。
380承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 12:53:07.52ID:jlEBjSHk 夜までヨコヨコな感じがする…
そっからが勝負
そっからが勝負
381永遠のもなほるだあ
2018/02/18(日) 12:56:45.13 つまらないから今日のG1で勝てそうな馬教えてくれ
382承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 13:00:49.65ID:1SF23siL これザイフあぼん見込んでモナ買って
資産にがしてるだろう
現金の出金はできなくなるだろうから
いまならモナでZAIFの資産逃がせるからな
資産にがしてるだろう
現金の出金はできなくなるだろうから
いまならモナでZAIFの資産逃がせるからな
383承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 13:01:11.05ID:Q9YekcHM モナにとって最大のリスクがzaifだと思ってたけど
マジでそうなったね
マジでそうなったね
386承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 13:04:04.17ID:1SF23siL387承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 13:04:32.94ID:psaU8vt6 ビットバンクの取扱量はザイフ半分以下だったんだぞ
三分の一ぐらいだった
なのに数日で超えてるっておかしいだろう
三分の一ぐらいだった
なのに数日で超えてるっておかしいだろう
388永遠のもなほるだあ
2018/02/18(日) 13:05:12.46 いやそんな事この問題を重要視してる奴ならとっくに分かりきってたんだが
389承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 13:06:58.31ID:psaU8vt6 見えないレスが沢山ある…
390承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 13:07:33.58ID:mdKcfPgi 下げてる
391承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 13:08:09.11ID:MOsmtWJ1 現金引き出せなくなったら提訴したらいいだろ
ーよ 100%勝てるぞ
ーよ 100%勝てるぞ
392承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 13:08:27.97ID:Roo2gcMO >>389
そんな事この問題を重要視してる奴ならとっくに分かりきってたんだが情弱っつってんだよ
そんな事この問題を重要視してる奴ならとっくに分かりきってたんだが情弱っつってんだよ
393承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 13:09:06.21ID:fC20jUfk モナでうつしたから今売り始めてんのか
395永遠のもなほるだあ
2018/02/18(日) 13:09:35.19396承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 13:10:37.67ID:pDRNLmTM https://bchain.info/MONA/addr/MVPVmbbm7g3f9PF2xRV6RSoSnw8xfr8kNj
146万mona持ってるアドレス見つけたけどこれはzaif?他の取引所?
146万mona持ってるアドレス見つけたけどこれはzaif?他の取引所?
397承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 13:10:56.16ID:soW0+1ez わざわざコテ外して書き込むならコテ付けるのやめろよ池沼
398承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 13:11:13.69ID:pDRNLmTM >>387
zaifから逃げた人がそれだけ多かったのかな
zaifから逃げた人がそれだけ多かったのかな
400永遠のもなほるだあ
2018/02/18(日) 13:13:06.28 >>399
どうぞどうぞ
どうぞどうぞ
402承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 13:15:39.20ID:1SF23siL 2200腸炎のときに売ればよかったのにな
403承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 13:16:02.39ID:4No1U/zE 今押し目だろ
404承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 13:16:51.62ID:psaU8vt6 居るか知らんが銀行振込組は明日じゃないの?
405承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 13:17:44.86ID:WTDQBvt1 モナってこんなにビトコに連動してたっけ
406承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 13:19:34.86ID:eJwDiDVl 今日は全体的に下がってるな。買い増し時だな
407永遠のもなほるだあ
2018/02/18(日) 13:20:13.96 それにしてもこの程度の下げで狼狽売りしちゃうって買う意味あるのか?
408承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 13:20:44.81ID:psaU8vt6 ザイフが弱まってビットレックスの割合も大幅に高まってるからそりゃ
410承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 13:23:19.44ID:MOsmtWJ1411承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 13:24:59.25ID:KYH7kbUz 【CCより先に】取引所ザイフが10億ビットコインを0円で販売【破産か!?】
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1518927638/l50
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1518927638/l50
412承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 13:26:39.61ID:Roo2gcMO >>409
この程度で終わると思うなら540円で買ってないからな
俺が利確するなら百歩譲ってまた700に戻った時にするわ
XEMは実力不足であそこまで堕ちたわけじゃないし
わざわざ数十円ぽっち下げてる時に利確する意味はない
この程度で終わると思うなら540円で買ってないからな
俺が利確するなら百歩譲ってまた700に戻った時にするわ
XEMは実力不足であそこまで堕ちたわけじゃないし
わざわざ数十円ぽっち下げてる時に利確する意味はない
413承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 13:27:20.89ID:sNXsxT5E zaifなくなると短期的には下がるかな?
414承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 13:31:32.27ID:mj2KASD6 ザイフきっしょ
本当に頭悪い取引所だよな
使わなくてよかったわ
Cc zaifと避けてた取引所が次々死んで予想通りすぎるわ
そんな取引所使ってるやつがただ馬鹿なだけだけど
本当に頭悪い取引所だよな
使わなくてよかったわ
Cc zaifと避けてた取引所が次々死んで予想通りすぎるわ
そんな取引所使ってるやつがただ馬鹿なだけだけど
415承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 13:32:29.23ID:p4O08Jv6 さがってるじゃねーか
416承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 13:32:32.64ID:mj2KASD6 これもザイフ下げなんだろ
ビットコイン135Lのせいで大負けだよまったく
ビットコイン135Lのせいで大負けだよまったく
417承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 13:38:05.22ID:sNXsxT5E コインチェックよりzaifのがやばそうだったしな
418承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 13:38:51.67ID:XA7JVCWx モナの送金3年半ぶりにやったけど
めっちゃ速度上がってない?
めっちゃ速度上がってない?
419承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 13:44:12.16ID:71rHhiA9 400で買えるかな
421承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 13:46:21.94ID:xGYVFoxi 短期なら400で買ってもいいかも
長期でもつとヤバい
長期でもつとヤバい
422承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 13:50:13.81ID:mj2KASD6 600割らずにリバる
クソコインチェックとゴミザイフが馬鹿なことやってなければとっくに1000-1500は狙えてたんだけどな
どんなクズが運営してんだろうなこういうクズに金の管理させちゃダメだわ
クソコインチェックとゴミザイフが馬鹿なことやってなければとっくに1000-1500は狙えてたんだけどな
どんなクズが運営してんだろうなこういうクズに金の管理させちゃダメだわ
423_(:3ゝ∠)_ ◆BpTwW0N5Ms
2018/02/18(日) 13:50:45.76ID:ggSfCKVi うわ
ザイフの責任高いな
使うのやめておこうか
ザイフの責任高いな
使うのやめておこうか
424承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 13:51:02.30ID:yohmIFN6 とりあえず枚数増やそうと思って一度退場したけど、さてどこで入り直そうか
今の落ちの底か、G20の落ちの底か
今の落ちの底か、G20の落ちの底か
425永遠のもなほるだあ
2018/02/18(日) 13:52:08.58 上げてきたな
426承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 13:52:14.02ID:IWeddq86427永遠のもなほるだあ
2018/02/18(日) 13:54:30.65428承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 13:55:07.61ID:4MInpYKn 今日のNGID
ID:IWeddq86
ID:IWeddq86
429承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 13:59:40.00ID:XA7JVCWx ビットバンクってモナの空売りできるの?
使ってる人教えて
使ってる人教えて
430承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 14:04:05.40ID:VqFPSyHS bbは現物のみ
431承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 14:06:12.39ID:mj2KASD6 だいたい120万の金融商品を0円で買えちゃうっていうのが馬鹿すぎね?
ちょっと前にツイッターでどっかの取引所のなんかの銘柄が0円になってるって盛り上がってたけど
注文は一切通らなかったぞ
Cisもなんか取引所のミス拾ってだいぶ稼いだみたいだけどさー
ちょっと前にツイッターでどっかの取引所のなんかの銘柄が0円になってるって盛り上がってたけど
注文は一切通らなかったぞ
Cisもなんか取引所のミス拾ってだいぶ稼いだみたいだけどさー
432承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 14:06:29.36ID:jlEBjSHk うげー。
一応予想範囲内の下げだけど、面食らったわ
一応予想範囲内の下げだけど、面食らったわ
433承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 14:06:48.10ID:fGMKvbXU この高値でなぜか買いたくなってくる
435承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 14:08:44.62ID:1e9BxNst 新700民の誕生である
436承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 14:09:37.77ID:Roo2gcMO >>432
さっきまで660くらいやったんやで
さっきまで660くらいやったんやで
437承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 14:12:28.63ID:fGMKvbXU 840円までは上がると思ってるけどどう思う?
438承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 14:15:30.14ID:/4zLhKV1 どんだけ下げたか心配したが大したことないじゃーん
439承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 14:15:45.53ID:VqFPSyHS 夜には700戻ってる
440承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 14:16:38.65ID:XA7JVCWx 下げても400前半ぐらいで反発するんじゃね?
441承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 14:16:57.63ID:YzfAGats 去年の大暴騰ちょい前と全く同じチャートしてるぞ
もしかしたらが、あるよ
もしかしたらが、あるよ
442承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 14:19:41.98ID:skkduYao 毎回だけどビトコに全銘柄引き摺られすぎ
基軸通貨とはいえ、本当に癌だわ
基軸通貨とはいえ、本当に癌だわ
443承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 14:20:23.73ID:fC20jUfk 去年の10月こんな感じだったなぁ
444承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 14:21:49.83ID:XA7JVCWx 長期で見たら下げてる時間のほうが長いのに、そこをホールドし続けて
ちょい上げて放してたら儲からんわなw
ちょい上げて放してたら儲からんわなw
445連射王
2018/02/18(日) 14:23:38.24ID:MOsmtWJ1 連射したらダメ?
446承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 14:25:22.91ID:4No1U/zE とりあえず手放すか
500までは落ちそう
500までは落ちそう
447承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 14:26:00.26ID:bcwr8M0w モナコイン買うくらいの知識ある奴なら財腐のヤバさはすぐ理解するんだろうな
448承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 14:28:13.26ID:MOsmtWJ1 >>447
そらそうだなw
そらそうだなw
449承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 14:31:46.05ID:/4zLhKV1 ダブルボトム形成からのー
450承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 14:32:42.31ID:B6iei9+F >>384
いや、販売所やないから持っつないやろアホか
いや、販売所やないから持っつないやろアホか
451承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 14:34:07.39ID:bcwr8M0w ヤバいやんw
453承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 14:37:45.72ID:4No1U/zE ホルダーは早く逃げないととんでもないことになりそう
454承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 14:41:00.95ID:YzfAGats もう全部売った!(お前らも全部売ったって書き込め)
いやー、大暴騰しても一円も儲からないから辛いなー!
いやー、大暴騰しても一円も儲からないから辛いなー!
455承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 14:42:43.44ID:XA7JVCWx ぎゃー売った!!全部売った!!
456永遠のもなほるだあ
2018/02/18(日) 14:46:11.88 日曜下げて月曜上げる恒例のパターンだろ
457承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 14:46:22.69ID:WTDQBvt1 あんぎゃー、撤退じゃー
458承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 14:47:11.19ID:HDWUzGks モナモナモーナーモーナー
459承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 14:48:46.79ID:QA5mEiSQ 600切ったら買おうと思ったのに急にほしくなくなった
なんだろうこれ
なんだろうこれ
460承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 14:48:53.63ID:tF4GcaEL >>456
その通り単なる上げの反動の下げ
その通り単なる上げの反動の下げ
461承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 14:49:14.60ID:w7Y4CdMk ほげえええええ
462承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 14:49:21.40ID:XA7JVCWx 俺全財産逝ってもうたー!!
463承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 14:49:37.35ID:gzpZ5Mlf >>459
そうして買えずに暴騰までワンセット
そうして買えずに暴騰までワンセット
464承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 14:50:46.01ID:mj2KASD6465_(:3ゝ∠)_ ◆BpTwW0N5Ms
2018/02/18(日) 14:52:03.59ID:ggSfCKVi 大量のビットコインが他のコインに交換されてると思われる
これは一連の値上がりはリスク
これは一連の値上がりはリスク
466永遠のもなほるだあ
2018/02/18(日) 14:53:34.59 >>465
いや初心者がなに分かった風な口聞いてんだよ
いや初心者がなに分かった風な口聞いてんだよ
467_(:3ゝ∠)_ ◆BpTwW0N5Ms
2018/02/18(日) 14:54:02.27ID:ggSfCKVi ザイフの責任問題ヤバそう
468承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 14:54:56.65ID:MlQ3d8p2 土日祝はなんだかんだで仮想通貨界もお休みなんだな。
最近そう思う
最近そう思う
470承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 14:55:53.94ID:YzfAGats 投資家だって土日は遊ぶのかもな。
471_(:3ゝ∠)_ ◆BpTwW0N5Ms
2018/02/18(日) 14:55:55.55ID:ggSfCKVi ある意味コイン崩壊すればビックウエーブがくる可能性ある
472永遠のもなほるだあ
2018/02/18(日) 14:56:05.24 >>468
土日って基本下がって無かったか?
土日って基本下がって無かったか?
473承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 14:56:10.33ID:Qe2Jkw/n モナに落ち度はない。
474承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 14:57:31.57ID:EdzwnWB9 取り敢えず調整も終わりと見たので5000買ったわ
475承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 14:57:39.29ID:osYv9AVp もちろんモナに落ち度はない。ただ先を読むのも大事。
476_(:3ゝ∠)_ ◆BpTwW0N5Ms
2018/02/18(日) 14:57:48.35ID:ggSfCKVi すべてのコイン売った方がいいかも試練よ
477永遠のもなほるだあ
2018/02/18(日) 14:58:48.29478_(:3ゝ∠)_ ◆BpTwW0N5Ms
2018/02/18(日) 14:59:41.26ID:ggSfCKVi 買うかは現状認識されてから
底を行き着いた後になるね
底を行き着いた後になるね
479承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 15:00:27.17ID:fGMKvbXU 1万越えもありえるよな
うーん判断が難しい
うーん判断が難しい
480_(:3ゝ∠)_ ◆BpTwW0N5Ms
2018/02/18(日) 15:00:28.52ID:ggSfCKVi この悲観的なリスクは軽く見たら 即死級だよ
481承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 15:00:59.16ID:mj2KASD6482_(:3ゝ∠)_ ◆BpTwW0N5Ms
2018/02/18(日) 15:01:40.65ID:ggSfCKVi ざいふの過ちはコイン保有者すべてに影響する
ものすごいやばいと思います
ものすごいやばいと思います
483承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 15:01:50.11ID:mj2KASD6484承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 15:03:07.97ID:Qe2Jkw/n モナが吹くとなぜかBTCが暴落する
485_(:3ゝ∠)_ ◆BpTwW0N5Ms
2018/02/18(日) 15:03:53.60ID:ggSfCKVi486承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 15:04:40.38ID:kJwihb4R すっげ、全く止まらねぇ
487承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 15:04:47.45ID:GR9lFMPg 630で買ってもうた
488承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 15:05:21.42ID:XA7JVCWx 俺のコインは700円の時にZaifから出金したから
値段は700円のままだよね?(錯乱)
値段は700円のままだよね?(錯乱)
489承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 15:06:19.27ID:/zJmlGmY490永遠のもなほるだあ
2018/02/18(日) 15:07:00.28 なら底で買えよ
491承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 15:08:15.40ID:fC20jUfk イケイケー下れー
492承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 15:08:26.72ID:mhuNpuhl 初カキコ、ども……(ry
マイニングは放置安定かなあ
マイニングは放置安定かなあ
493承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 15:08:29.10ID:F1AQHJFC 600切ってて草
494_(:3ゝ∠)_ ◆BpTwW0N5Ms
2018/02/18(日) 15:08:53.42ID:ggSfCKVi 元はゼロ円
リスク追えない
リスク追えない
495承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 15:11:02.80ID:mhuNpuhl 0.1円とかの時に100万円分買った人とかいるのだろうか?
もし高値で換金できてたら200〜300億円儲けていることになるんだが
もし高値で換金できてたら200〜300億円儲けていることになるんだが
496承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 15:12:16.40ID:YH8bIDHz こんなことばっかやってるとそのうち誰もいなくなるのに
497承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 15:12:18.69ID:lxomdmwJ AAの画像をダウンロード
≡ ∧_∧ / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
≡( ´∀`)< お待たせ♪
≡ ( つ=つ \_________
≡| | |\
≡(__)_)\
≡ ◎ ̄ ̄ ̄ ̄◎
≡ ∧_∧ / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
≡( ´∀`)< お待たせ♪
≡ ( つ=つ \_________
≡| | |\
≡(__)_)\
≡ ◎ ̄ ̄ ̄ ̄◎
498承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 15:12:34.71ID:R4vDk6W2 結局ここ数日の高騰を全戻しかよ
499承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 15:12:35.72ID:itB1P/k4 モーナモーナモナ リバるコイーン
501永遠のもなほるだあ
2018/02/18(日) 15:13:29.38 さあて、とりあえず競馬で勝負するわ
502承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 15:13:48.66ID:fGMKvbXU モナコインの存在は前々から知ってたけどまさかだよね
これ予測してた人はいないだろうし
1万くらい買ってた人は多そうだけど100万単位の人はいなそう
これ予測してた人はいないだろうし
1万くらい買ってた人は多そうだけど100万単位の人はいなそう
503承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 15:13:48.95ID:DxWoqGox モナおかえり
504承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 15:15:00.68ID:NVqC9O2Q zaifは狼狽売りしすぎでしょう
505承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 15:15:20.08ID:qQTGjQAP 300円台行ったら500万円分くらい突っ込んでみるかw
506承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 15:16:00.64ID:Zc75NsQ5 大暴落寸前
全部売って逃げろ
全部売って逃げろ
507承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 15:17:26.94ID:fXbbN+p0 だ、大暴落だぁぁぁぁぁぁぁ!
どうすんだよこれ!!
どうすんだよこれ!!
508承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 15:17:55.59ID:XA7JVCWx ち、ちぬーーー
509承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 15:18:11.47ID:kJwihb4R 注文通らないからまじで狼狽
510承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 15:18:20.97ID:G+8JbTYz 何この下げ
512承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 15:19:20.33ID:Zc75NsQ5 700より上で買ったアホいる?草
今のうちに全部売れば助かるぞ
今のうちに全部売れば助かるぞ
513承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 15:20:03.35ID:fC20jUfk 売ったときよりすでに100円下げてる
514承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 15:20:36.64ID:P8lgG4AA ああああああああああああああああああああああああああああああ
350溶けたお前らマジくそ
350溶けたお前らマジくそ
515承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 15:20:55.74ID:1e9BxNst だから700で買うなと言ったのに
516承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 15:21:21.62ID:G+8JbTYz モナだけひどい…
517承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 15:21:25.32ID:fC20jUfk 500キレキレー
519承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 15:22:48.62ID:GR9lFMPg 700くらいはもう一回付けそうだけどな〜
520承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 15:23:19.69ID:mj2KASD6 大丈夫ビットコイン現物上げてきたから
モナコインもここで下げ止まるよ
ビットコインの上昇に連動しなかったくせに下げにはきっちり連動するのが
このコインのポテンシャル(笑)だからな
モナコインもここで下げ止まるよ
ビットコインの上昇に連動しなかったくせに下げにはきっちり連動するのが
このコインのポテンシャル(笑)だからな
521承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 15:24:34.58ID:itB1P/k4 振り落として軽くなってから上にまいりまーす
522承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 15:25:30.44ID:YH8bIDHz もうこれ仕手だろw
523_(:3ゝ∠)_ ◆BpTwW0N5Ms
2018/02/18(日) 15:25:32.85ID:ggSfCKVi もうショートの遊び場
チキンレースは死亡者出てくる
もう見なくてもいい相場だ
チキンレースは死亡者出てくる
もう見なくてもいい相場だ
524承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 15:25:38.64ID:qQTGjQAP リバった!売っちゃったよw
525承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 15:25:56.89ID:9gxlmRy2 下がったんか!?ワイが買うまでそのままでいてくれよな〜頼むよ〜
526永遠のもなほるだあ
2018/02/18(日) 15:26:45.74 どけどけどけどけーいwwwww
上昇行くぞ
上昇行くぞ
527承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 15:27:16.89ID:mj2KASD6528承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 15:27:33.56ID:suZbi1uX 俺が売ったらすぐ上がるやんけ
529承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 15:28:21.99ID:xGYVFoxi 新規の人は買う前にモナッピーで買えるもの確認してからモナコイン買ったほうがいい
530永遠のもなほるだあ
2018/02/18(日) 15:28:45.32531承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 15:29:26.46ID:mj2KASD6 ちょwwwww爆上げwwwwwww
ショーター逝ったwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
おらおらショーター涙の損切り買い戻し上げくるぞーーーー
ショーター逝ったwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
おらおらショーター涙の損切り買い戻し上げくるぞーーーー
532承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 15:29:52.54ID:9gxlmRy2 >>529
調べてみます!
調べてみます!
533承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 15:32:22.45ID:mj2KASD6 モナッピィって割れ同人とかろくなもん売ってないでしょ
モナ米とリアルモナコインキーホルダーぐらいしかまともな商品ないやん
モナ米とリアルモナコインキーホルダーぐらいしかまともな商品ないやん
534承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 15:32:31.26ID:orcAhf7k まだ下がるぞw
ビットが10000ドルまで調整するからなw
買うなら400円台w
ビットが10000ドルまで調整するからなw
買うなら400円台w
535承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 15:33:08.61ID:T7bjx8q4 650くらいまでは下がると思ってたけど、更に下がったなwww
二万円含み損出たけど、他も下がってるしもう少し持ってるか…
二万円含み損出たけど、他も下がってるしもう少し持ってるか…
536承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 15:34:02.07ID:9gxlmRy2 モナッピーええやん!米とかコーヒーとか嫁が喜ぶわ
537承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 15:34:21.35ID:4MInpYKn このくらいの変動でつられ売りするアホが居るからなぁ
金持ちの遊び場になってる。。。
金持ちの遊び場になってる。。。
538承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 15:35:00.72ID:mj2KASD6 これはwwwww止まらないwwwwww
ショーターどうした?
いつもの勢いはどうしたんだよ
証拠金維持率下がってきてガクブルなんか?
お得意の開発者がいないだとかガラパゴスコインだとかしょうもない売り煽り見せてくれよな
ショーターどうした?
いつもの勢いはどうしたんだよ
証拠金維持率下がってきてガクブルなんか?
お得意の開発者がいないだとかガラパゴスコインだとかしょうもない売り煽り見せてくれよな
539承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 15:35:27.49ID:l4AFy6+w 売っちまった俺無能
540永遠のもなほるだあ
2018/02/18(日) 15:35:55.77 だから言ったのに
541承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 15:36:29.30ID:QA5mEiSQ うわ 買えんかった
542永遠のもなほるだあ
2018/02/18(日) 15:36:35.75544承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 15:36:46.59ID:mj2KASD6 売り板スカスカwwwwwwwww
800まで抜いちまえ
800まで抜いちまえ
545承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 15:37:10.83ID:4MInpYKn 下がる下がる詐欺にだまされちゃダメよ
546承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 15:37:53.25ID:YH8bIDHz 買いが2000だの5000だの露骨に入ってて草
547承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 15:40:25.42ID:mj2KASD6 少なくとも1000円台までは普通に戻すから
1000円以降高値をつけたときに下がる予想しろよな
今400まで下げるとか言ってるやつ頭のなかにウジ湧いてんのかな
1000円以降高値をつけたときに下がる予想しろよな
今400まで下げるとか言ってるやつ頭のなかにウジ湧いてんのかな
548承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 15:41:30.57ID:mj2KASD6 ショーター静かになっちゃったwwwwwwwwwww
そんなに下げる自信あるなら見せ板でもいいから大きい売りいれてみろやwww
売り板、スカッ!w
そんなに下げる自信あるなら見せ板でもいいから大きい売りいれてみろやwww
売り板、スカッ!w
549承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 15:41:37.63ID:fC20jUfk さがれさがれー
550承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 15:41:41.99ID:YH8bIDHz 資金ある人、踏みあげてくれないかな。
売りd皆殺しで
売りd皆殺しで
551永遠のもなほるだあ
2018/02/18(日) 15:42:03.42552承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 15:42:13.89ID:U/2b7s5f 300万円溶けた😭
553承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 15:42:18.86ID:itB1P/k4 あがーるよ あがーるよ モナコーイン
さがーると あがーるよ モナーコイン
さがーると あがーるよ モナーコイン
554承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 15:42:41.51ID:4MInpYKn ID:fC20jUfk
うざ
うざ
555承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 15:44:38.35ID:h/m8Hn5f 動きが嫌らしいわ
マジでしばくぞ和田ぁあ
マジでしばくぞ和田ぁあ
557承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 15:46:41.89ID:mj2KASD6 あげれーあがれー
558承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 15:47:35.70ID:MlQ3d8p2 bbのスマホ画面からの売り方分からんで良かったわ。
1割溶かすとこだった
1割溶かすとこだった
559承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 15:47:48.97ID:5IssykCt 回してみたものの結局5枚しか増やせなかった
560永遠のもなほるだあ
2018/02/18(日) 15:50:04.07 やはり俺は無敗の男
https://i.imgur.com/1siu8d1.png
https://i.imgur.com/1siu8d1.png
563永遠のもなほるだあ
2018/02/18(日) 15:52:04.43564永遠のもなほるだあ
2018/02/18(日) 15:52:43.30565承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 15:53:27.09ID:nmII67tG 30分で五十円とか舐められてんなほんと
566承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 15:53:29.87ID:YzfAGats クソコテの人ただのギャンブル好きじゃん。
歳は大学生くらい?
東京きて遊びたいだけちゃう?
歳は大学生くらい?
東京きて遊びたいだけちゃう?
567永遠のもなほるだあ
2018/02/18(日) 15:54:29.33 >>566
ギャンブルの馬鹿馬鹿しさに気付いて仮想通貨を始めた
ギャンブルの馬鹿馬鹿しさに気付いて仮想通貨を始めた
569承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 15:56:05.12ID:FuYVU5ke 騙し上げだったかw
570承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 15:56:40.25ID:YzfAGats571永遠のもなほるだあ
2018/02/18(日) 15:57:15.54573永遠のもなほるだあ
2018/02/18(日) 15:59:53.62574承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 16:00:09.86ID:4VxvgFcb 狼狽売りしたひとだけが負ける相場
ガチホしてる人は負けない
ガチホしてる人は負けない
575承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 16:00:41.41ID:YzfAGats そうか、まあええわ
576承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 16:01:45.57ID:4VxvgFcb 3000超える
私言いましたよね
私言いましたよね
577承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 16:01:45.67ID:e++y1NdN ガチホ(2000)
578承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 16:02:45.16ID:itB1P/k4 ギャンブルっていうよりゲーセンの感覚に近い
つっこんだお金の差だね
つっこんだお金の差だね
579永遠のもなほるだあ
2018/02/18(日) 16:03:33.38581承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 16:04:18.24ID:XA7JVCWx まぁ元はゲームだからなw
582永遠のもなほるだあ
2018/02/18(日) 16:04:53.46583承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 16:05:50.55ID:mj2KASD6 3000超えるとか
誰でもわかる予想はいらねーよ
今年どれだけの高値を付けるのか予想しろや
誰もわかってること私言いましたよねとかドヤ顔されてもな
俺の高値予想は1万円前後
誰でもわかる予想はいらねーよ
今年どれだけの高値を付けるのか予想しろや
誰もわかってること私言いましたよねとかドヤ顔されてもな
俺の高値予想は1万円前後
584永遠のもなほるだあ
2018/02/18(日) 16:05:51.24 あ、競馬のことじゃないのか
585承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 16:07:57.37ID:F1Nldvb3 悪い、2500モナ売却したわ、すまん
586永遠のもなほるだあ
2018/02/18(日) 16:08:18.94 >>585
また来いよ!
また来いよ!
588承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 16:09:16.24ID:F1Nldvb3 >>586
心配すんな、残りの1500モナは死んでも遺産として握りしめておく
心配すんな、残りの1500モナは死んでも遺産として握りしめておく
589承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 16:09:53.64ID:YzfAGats ちなみにクソコテさんはいくらになったら売るつもり?
590承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 16:10:26.73ID:5GIy2UGY とりあえず800いこーぜ
591承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 16:10:46.40ID:XA7JVCWx みんな結構沢山持ってるんだなw
592承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 16:11:10.82ID:/4zLhKV1 >>452
トリプルボトムからのムーンだお(^ω^)
トリプルボトムからのムーンだお(^ω^)
593承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 16:13:15.22ID:F1Nldvb3 今日750復活、からの、今週モミモミしながら1000が現実的な目標
594永遠のもなほるだあ
2018/02/18(日) 16:13:19.54595承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 16:15:48.60ID:F1Nldvb3 ビットコと連動しねえなー
596承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 16:20:17.83ID:G+8JbTYz この下げ、何か漏れたか
597承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 16:21:17.15ID:4VxvgFcb 東京五輪で200万超えるからガチホすれば億り人になれる
598承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 16:25:34.66ID:TnucpPE0599承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 16:25:40.65ID:sNXsxT5E 漏れるも何も
ザイフショック来るだろそりゃ
ザイフショック来るだろそりゃ
600元モナ民
2018/02/18(日) 16:29:23.50ID:NwnR2QSp 頑張れよ達者でな。
人生の教訓を学んだわ激流に逆らうべからず
人生の教訓を学んだわ激流に逆らうべからず
601承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 16:30:15.14ID:mdKcfPgi まだまだこれからだよね。
602永遠のもなほるだあ
2018/02/18(日) 16:33:31.33 zaifの方がccより糞なのは確かだけど0円で売った物が出金できてないなら目に見える被害としてはccより大したことなくね?
まあそれでzaifを使ってる奴らが一斉に逃げ出したらどうなるか分からんけど
まあそれでzaifを使ってる奴らが一斉に逃げ出したらどうなるか分からんけど
603承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 16:34:53.13ID:TnucpPE0 monaコインは決済多くて日量10億
いまのままじゃピークで20-25億で鯖弱いしそこらが限界だろ
この枠内なら頂点2000-2500円の月1000-1500円相場が限界なんだよ
これ超えるのはもっと取引所が増えないと駄目
もっとも1月前は多くて5億、ピーク10億しか売買なかったのに、いま多くて10億、ピーク20億いきかねないくらい売買激増した。
理由はbtバンク決済の急増で、あきらかにCC返金以後急激に売買増えていった
だからそれがバンクに流れて売買増えた
けどこの程度じゃ600-800円安定が限界なんだ。これ以上は保持者増えてからじゃないと
そうなるのはいまの勢いが継続→1ヶ月後にモナコインの価値と信用性に目をつけられる
→2-3ヶ月後に取引量倍増して価格1500円級に
→4-6ヶ月後には沈静化して800-900円まで降下
ここらが限界で一旦停滞する。海外証券所が$売買するなり、ETH建てOKになるとかで取引の機会がふえないとこれ以上あがらない。
もっとも秋以降にETH建て決済、ETHアプデマイニング切り替え問題とかで資金流れる
こういう動きが年末重なればピーク万円つける可能性はなくもないか
いまのままじゃピークで20-25億で鯖弱いしそこらが限界だろ
この枠内なら頂点2000-2500円の月1000-1500円相場が限界なんだよ
これ超えるのはもっと取引所が増えないと駄目
もっとも1月前は多くて5億、ピーク10億しか売買なかったのに、いま多くて10億、ピーク20億いきかねないくらい売買激増した。
理由はbtバンク決済の急増で、あきらかにCC返金以後急激に売買増えていった
だからそれがバンクに流れて売買増えた
けどこの程度じゃ600-800円安定が限界なんだ。これ以上は保持者増えてからじゃないと
そうなるのはいまの勢いが継続→1ヶ月後にモナコインの価値と信用性に目をつけられる
→2-3ヶ月後に取引量倍増して価格1500円級に
→4-6ヶ月後には沈静化して800-900円まで降下
ここらが限界で一旦停滞する。海外証券所が$売買するなり、ETH建てOKになるとかで取引の機会がふえないとこれ以上あがらない。
もっとも秋以降にETH建て決済、ETHアプデマイニング切り替え問題とかで資金流れる
こういう動きが年末重なればピーク万円つける可能性はなくもないか
604永遠のもなほるだあ
2018/02/18(日) 16:38:46.43 俺が思うに、鍵はLINEとSBIだな
海外で上場するよりこっちの方が化けそう
底は300確認してるんだから今売る必要はない
それを下回るとすれば仮想通貨が終わる時だと俺は思う
海外で上場するよりこっちの方が化けそう
底は300確認してるんだから今売る必要はない
それを下回るとすれば仮想通貨が終わる時だと俺は思う
605承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 16:39:42.90ID:0GU8ESyW 399
606承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 16:44:17.14ID:YzfAGats 仮想通貨が終わって価値ゼロになるなら
俺らの端金100万くらい?がなくなるだけやろ
資産家は数十億がなくなるんやで
俺らの端金100万くらい?がなくなるだけやろ
資産家は数十億がなくなるんやで
607承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 16:45:20.13ID:kJwihb4R 利益ありつつも取引の度に枚数減ってくわ
これもう触らんほうがいいかな
これもう触らんほうがいいかな
608永遠のもなほるだあ
2018/02/18(日) 16:48:00.69609承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 16:49:06.23ID:+tO5ErGA どうせ月曜から上がるから底で握るぞと思ってたら上がり始めて困惑
610承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 16:50:05.73ID:mhuNpuhl ビットフライヤー670
611承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 16:50:37.26ID:feDsIJvV 最後は世界中の金を飲み込んでドロンするだろうからうまい事コバンザメするんやで
613承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 16:53:12.26ID:XA7JVCWx 結局サポートラインを確認するだけの下げやったなぁ。
614承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 16:53:46.98ID:nDMzJica この糞コテ案外まともな思考してんな
615承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 16:54:58.11ID:LrCfPFNm モナコイン
一晩明ければ
ウンコイン
一晩明ければ
ウンコイン
616承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 16:55:53.47ID:YzfAGats クソコテちょっとケンカ腰で俺スゲーだろ感があるのは嫌いだけど、考え方は素直でそこは好き。
モテるけど、別れるのも早そう。
モテるけど、別れるのも早そう。
617永遠のもなほるだあ
2018/02/18(日) 16:57:38.67618承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 16:57:51.04ID:psaU8vt6 ビットレックスで扱いがあるって海外としては十二分どころの話じゃないよね
クリプトピアとかならともかく
クリプトピアとかならともかく
619承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 16:58:04.03ID:h/m8Hn5f621承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 16:59:05.73ID:9VECdW4F >>615
ウンコはネムだろ
ウンコはネムだろ
622承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 16:59:06.65ID:mhuNpuhl 640くらいに下がった瞬間売った自分を殴りたい
623承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 17:01:13.21ID:YzfAGats 上昇トレンド中はガチホ
下降トレンド中はアホールド
下降トレンド中はアホールド
624承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 17:01:23.74ID:jkF2m//g 馬鹿じゃねぇの
資産家も持ってるから終わらないって(笑)頭悪すぎんだろ
資産家は富の形をいろいろ持ってるから資産家なんだよ
仮想通貨の価値が下がる前に別の形にするだけ
取り残されるのは選択肢を持ってない貧乏人
資産家も持ってるから終わらないって(笑)頭悪すぎんだろ
資産家は富の形をいろいろ持ってるから資産家なんだよ
仮想通貨の価値が下がる前に別の形にするだけ
取り残されるのは選択肢を持ってない貧乏人
625永遠のもなほるだあ
2018/02/18(日) 17:05:22.16626承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 17:07:08.59ID:4MInpYKn ねぇ、関係ないけどさ
ID:feDsIJvVみたいな関西人って、
なんでネットでも訛ってるの?
東北も九州もリアルは訛ってるけど、
ネットじゃ訛ってないよね
ID:feDsIJvVみたいな関西人って、
なんでネットでも訛ってるの?
東北も九州もリアルは訛ってるけど、
ネットじゃ訛ってないよね
627承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 17:10:09.92ID:4VxvgFcb628承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 17:10:38.05ID:4VxvgFcb レスが消えた
629承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 17:11:01.74ID:+tO5ErGA bbさっきの山の頂点684で掴んだ哀れな僕を助けて下さい
630承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 17:11:53.34ID:YzfAGats 底が300って誰もが信じてるのが怖い
631承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 17:13:59.28ID:4MInpYKn632承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 17:15:41.17ID:xpN57qkK みんな知ってると思うけど、初見でザイフcmに剛力出てるの見てワロタw
633承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 17:17:07.99ID:gAOkQO+a BFで始めたばかりの新参です。
今1マソでどんな感じなのか様子見してるんですが、幅はあるでしょうが皆さん自己資金どの位から始めました?
完全素人目で他の通貨に比べて新参はモナコが1番取っ付き易い感が有るのですが、これだけは手を出すなって通貨有りますか?
質問ばかりでスマソ
今1マソでどんな感じなのか様子見してるんですが、幅はあるでしょうが皆さん自己資金どの位から始めました?
完全素人目で他の通貨に比べて新参はモナコが1番取っ付き易い感が有るのですが、これだけは手を出すなって通貨有りますか?
質問ばかりでスマソ
634承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 17:17:17.10ID:YzfAGats 2000民でナンピンもせず、ひたすらガチホしてるって人まだいる?
635永遠のもなほるだあ
2018/02/18(日) 17:19:13.83 >>633
今手を出しちゃいけないのはXEMだな
他の通貨は暴落後戻してるのに上がる気配が微塵もない
逆に今買い漁っておけば後々大勝できる可能性はなくも無い
しかし俺が買うとすれば最低でも100円まで戻した時だな
今手を出しちゃいけないのはXEMだな
他の通貨は暴落後戻してるのに上がる気配が微塵もない
逆に今買い漁っておけば後々大勝できる可能性はなくも無い
しかし俺が買うとすれば最低でも100円まで戻した時だな
636承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 17:19:40.64ID:tdWAw/Ka 最初の取引 958 days ago
最後の取引 1 hour ago
受信総数 34490062.98 MONA
バランス 3157.06 MONA
この件はどうなったの?
最後の取引 1 hour ago
受信総数 34490062.98 MONA
バランス 3157.06 MONA
この件はどうなったの?
637承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 17:20:23.45ID:mhuNpuhl マイニングで五時間やって0.03モナは多いのか少ないのか……
グラボ変えよっかな
グラボ変えよっかな
638永遠のもなほるだあ
2018/02/18(日) 17:21:18.85639承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 17:21:41.90ID:yLZsv6vS なんでお前らこんなに売るんだよ
また500台行かせたいのか?
大損だわ
また500台行かせたいのか?
大損だわ
641承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 17:22:48.25ID:jkF2m//g 本当に馬鹿なんだな
あり得ない根拠でポジティブに考えて
銘柄に惚れてるヤツの典型、相場も知らねー世間も知らねーでよく強い言葉吐けるなと感心するわ
仮想通貨が終わろうが終わらなかろうが自分のJPYが増えればなんでも良いんだよ
本当に善意でのアドバイスだけど銘柄に惚れるのは止めておけ
あり得ない根拠でポジティブに考えて
銘柄に惚れてるヤツの典型、相場も知らねー世間も知らねーでよく強い言葉吐けるなと感心するわ
仮想通貨が終わろうが終わらなかろうが自分のJPYが増えればなんでも良いんだよ
本当に善意でのアドバイスだけど銘柄に惚れるのは止めておけ
643永遠のもなほるだあ
2018/02/18(日) 17:24:32.94 >>641
お前が俺の半値に釣られてるだけってのは分かったわ
お前が俺の半値に釣られてるだけってのは分かったわ
645承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 17:25:47.27ID:9gxlmRy2 >>626
猛虎弁やないの?
猛虎弁やないの?
646承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 17:25:49.04ID:YzfAGats Cc騒動で200から50
今は50から100
ココにザイフきたらBTCヤバイと思うんだけど。
まぁ売らないんですけど。
今は50から100
ココにザイフきたらBTCヤバイと思うんだけど。
まぁ売らないんですけど。
647承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 17:26:11.15ID:mhuNpuhl >>642
1060なのに……
1060なのに……
648承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 17:26:21.46ID:Oii4jP08 >>607
利益出るならいいじゃん。枚数より円でいくら抜けるかだし
利益出るならいいじゃん。枚数より円でいくら抜けるかだし
649承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 17:27:29.22ID:vQwYpj6s650承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 17:28:09.58ID:yLZsv6vS 3日以内に700台戻る可能性あると思う?
651承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 17:28:30.16ID:4MInpYKn 価値があるとみんなが言えば活用機会が増えて価値は上がる。
価値が下がるとみんなが思えば、下がる。
ここで下がると言ってる連中は投資では無く小遣い稼ぎ
価値が下がるとみんなが思えば、下がる。
ここで下がると言ってる連中は投資では無く小遣い稼ぎ
652永遠のもなほるだあ
2018/02/18(日) 17:30:36.25653承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 17:31:19.31ID:gAOkQO+a654承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 17:32:07.59ID:6KDrEo4C やっぱりモナにかけた俺がバカでした
655承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 17:32:13.73ID:jkF2m//g >>633
ngに構ってスレ汚したから真剣にアドバイスするけど
なんでモナコインが一番取っ付きやすいと感じたのか考えてみよう
単価なんて気にしちゃいかんぞ、相場は鞘取りなんだから
一枚1円以下!みたいな単価の安さだけがアピールポイントの仮想通貨に騙されて大損してる人多いからな
ngに構ってスレ汚したから真剣にアドバイスするけど
なんでモナコインが一番取っ付きやすいと感じたのか考えてみよう
単価なんて気にしちゃいかんぞ、相場は鞘取りなんだから
一枚1円以下!みたいな単価の安さだけがアピールポイントの仮想通貨に騙されて大損してる人多いからな
656承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 17:33:34.42ID:6KDrEo4C もう二度と700は見れないな
657承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 17:34:00.47ID:9gxlmRy2 無知ですまんけど空売りって下がれば儲かるんですよね?そこで不思議なのが下がってるのに売れるもんなんですか?
658承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 17:34:31.99ID:4MInpYKn ID:6KDrEo4C
このバカidころころ変えて、コテハンつけろや
このバカidころころ変えて、コテハンつけろや
659永遠のもなほるだあ
2018/02/18(日) 17:34:34.59660承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 17:36:37.83ID:fC20jUfk なんかみんなイライラしてんな
663承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 17:38:59.92ID:YFnhuV+y 投資っていうやつには虫唾が走るわ
なんか気持ち悪くって拒否反応起こしてしまう
なんか気持ち悪くって拒否反応起こしてしまう
664承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 17:39:16.44ID:jkF2m//g665承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 17:40:17.07ID:oOe+Zo6c 460円いくぞSSSSS
666承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 17:41:35.56ID:mj2KASD6 ビットコイン135Lロスカ寸前なんだけも
誰か助けてくへ
誰か助けてくへ
667承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 17:42:27.42ID:9gxlmRy2 >>664
あ、なるほど下がる手前で売るわけですね ありがとうございます
あ、なるほど下がる手前で売るわけですね ありがとうございます
669承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 17:44:36.52ID:jkF2m//g 600ブレイクで来ちゃうよー悪夢が〜
670承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 17:44:56.90ID:4No1U/zE ここから戻るぞ…!
671承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 17:45:20.18ID:mj2KASD6 これ以上ビットコイン下がったら証拠金維持のためにモナを安値で売らなければならいのか
最悪
最悪
672承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 17:45:29.42ID:4No1U/zE 波を感じる…!
673承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 17:46:08.47ID:4MInpYKn674承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 17:46:25.08ID:YzfAGats 全モナコイン族に捧ぐ……
675承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 17:46:47.48ID:psaU8vt6676承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 17:48:43.64ID:gAOkQO+a >>655
ガチで投資してる訳じゃなかったので、小遣い稼ぎに少額で、かつ下がってもダメージが少ないのが良いなぁと
考えたらモナでした。
たまたま先週、400台まで下がってたって言うのもあったし、枚数保有出来るな…って感じでモナにしちゃいましたね。
700位になる前に売っちゃいましたが一般的なリーマンだと枚数持てて、相場の上下が分かりやすいと感じました。
ガチな方々からみたら鼻くそみたいな感じでしょうが(;´д`)
ガチで投資してる訳じゃなかったので、小遣い稼ぎに少額で、かつ下がってもダメージが少ないのが良いなぁと
考えたらモナでした。
たまたま先週、400台まで下がってたって言うのもあったし、枚数保有出来るな…って感じでモナにしちゃいましたね。
700位になる前に売っちゃいましたが一般的なリーマンだと枚数持てて、相場の上下が分かりやすいと感じました。
ガチな方々からみたら鼻くそみたいな感じでしょうが(;´д`)
677承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 17:48:52.37ID:KXTPoG39 今度はzaifショックかよ
ついてないなあ
ついてないなあ
678承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 17:50:44.81ID:6KDrEo4C この下落は明日まで続くよ。
逆に考えてみ?
逆に考えてみ?
679承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 17:50:55.93ID:J+G2KRGO あいかわらず下り最速だなw
680承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 17:53:42.44ID:9qFG7Sso またイナゴタワーですか
ギャンブル好きだね。
自己責任
ギャンブル好きだね。
自己責任
681承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 17:53:59.35ID:ieTfUUM9 zaifはシメられた方がいいと思う
社長調子乗りすぎ
社長調子乗りすぎ
682承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 17:54:09.82ID:DXDGkAeF こりゃあ特大の三尊作って2桁になるんじゃねーかい?
683承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 17:55:13.07ID:jkF2m//g >>676
初期投資少ないのにBFのモナは宜しくないよ、練習にならないと思う
売値と買値の幅が有りすぎるでしょ?
取引所のBTCならそういうの無いから
売ったり買ったり繰り返せるのよ
手数料(的なもの)ないBTCを売り買い繰り返してひたすら枚数増やそうとするのがお薦め
モナ握ってても上がるのじっと待ってるだけでほとんどの時間なんも出来ないでしょ、少額だと特に
初期投資少ないのにBFのモナは宜しくないよ、練習にならないと思う
売値と買値の幅が有りすぎるでしょ?
取引所のBTCならそういうの無いから
売ったり買ったり繰り返せるのよ
手数料(的なもの)ないBTCを売り買い繰り返してひたすら枚数増やそうとするのがお薦め
モナ握ってても上がるのじっと待ってるだけでほとんどの時間なんも出来ないでしょ、少額だと特に
684承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 17:56:03.87ID:9qFG7Sso まともな取引所あんの?
685承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 17:56:46.50ID:9gxlmRy2 bbからハガキ送ったってメールきた!返信不要って書いてて一営業日で確認完了できるって書いてあるんやけど月曜に届いたら火曜から利用できるって事でえんかな?
686承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 17:59:34.33ID:uWdX5y/H 何で下がってんの?何かあった?
687承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 18:02:54.42ID:yLZsv6vS おわた
また500台簡単に通過して400や
俺死亡
また500台簡単に通過して400や
俺死亡
689承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 18:03:20.11ID:u3WRWQg9 zaifは空売りといい迷惑な存在でしかないから、goxしてくれたほうが長期的にはプラスになりそう。
690承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 18:05:02.03ID:9gxlmRy2 >>688
サンガツ!楽しみや 上がらず待っててくれ頼む
サンガツ!楽しみや 上がらず待っててくれ頼む
691承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 18:05:34.50ID:JqXzYiK8 元オリンピック日本代表 成田童夢が仕掛けるプロジェクト❗一緒に参加しない?俺はやる💢
アドレス登録だけでお財布アプリもらえるぜ❗
http://goen-drive-info.jp/tracking/af/1254/cm/12/lp/104
アドレス登録だけでお財布アプリもらえるぜ❗
http://goen-drive-info.jp/tracking/af/1254/cm/12/lp/104
692承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 18:06:15.74ID:mj2KASD6 ビットコインリバるよ
モナはどこまで戻せるかな
モナはどこまで戻せるかな
694永遠のもなほるだあ
2018/02/18(日) 18:06:36.79695承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 18:07:54.18ID:jkF2m//g 下がってもナンピンか回転すればいいだけじゃん
ヨコヨコのみが害悪
ヨコヨコのみが害悪
696承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 18:08:16.06ID:SgvBQh4P 死ぬモナー_:(´ཀ`」 ∠):
697承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 18:08:28.42ID:YFnhuV+y なぜ仮想通貨で投資と言うやつに虫唾が走るか考えてみた
通貨自体で利益を得ようとしているくせに投資はないわーって感じかな
なんか投資とか言い出す奴らって通貨として機能するためには安定が必須なのにそれを無視しているイメージ
投資と言うのだったら通貨が安定し通貨として機能したときに利益を上げる企業なりに投資だったら虫唾もはしらんな
俺は投資なぞしない。そんなものは投機のなれはてだという挟持も少しはある
通貨自体で利益を得ようとしているくせに投資はないわーって感じかな
なんか投資とか言い出す奴らって通貨として機能するためには安定が必須なのにそれを無視しているイメージ
投資と言うのだったら通貨が安定し通貨として機能したときに利益を上げる企業なりに投資だったら虫唾もはしらんな
俺は投資なぞしない。そんなものは投機のなれはてだという挟持も少しはある
698承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 18:09:39.34ID:X39nHOGx また下がってるw
699承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 18:09:53.72ID:9U0vY+jH うわぁ
NEMの悪い材料に引かれたか?
ま、明日買い増し
NEMの悪い材料に引かれたか?
ま、明日買い増し
700承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 18:10:38.54ID:wNkmtRqj モナだけかと思ったら全銘柄マイナスになってるのね
701承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 18:11:30.67ID:mj2KASD6 >>697
> 投資と言うのだったら通貨が安定し通貨として機能したときに利益を上げる企業なりに投資だったら虫唾もはしらんな
ここ全然意味わからんからもっと噛み砕いてくれん?
後お前が虫酸走る理由とかクッソどうでもいいんだよね
頭おかしいのかなー?ガイジの長文って本当に意味不明だよな
> 投資と言うのだったら通貨が安定し通貨として機能したときに利益を上げる企業なりに投資だったら虫唾もはしらんな
ここ全然意味わからんからもっと噛み砕いてくれん?
後お前が虫酸走る理由とかクッソどうでもいいんだよね
頭おかしいのかなー?ガイジの長文って本当に意味不明だよな
702承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 18:12:15.64ID:9U0vY+jH703承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 18:14:01.52ID:9qFG7Sso 仮想通貨は投機
たった一ヶ月で1/3になるから。
たった一ヶ月で1/3になるから。
704承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 18:15:59.55ID:fC20jUfk 踏ん張ってるな
705承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 18:17:45.61ID:IWeddq86706承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 18:18:06.29ID:YFnhuV+y707承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 18:18:59.50ID:UsnA/o5D 呼んだ?2000民の俺が来ましたよー
708永遠のもなほるだあ
2018/02/18(日) 18:19:02.42709承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 18:19:04.51ID:SFbNTatp >>705
噛みつきすぎ
噛みつきすぎ
710承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 18:20:44.82ID:mj2KASD6 >>707
二ヶ月くらい寝てた方がいいぞ
二ヶ月くらい寝てた方がいいぞ
711承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 18:20:44.82ID:JZzGqbd+ zaifが原因で全面安じゃないぞ、ただのBTC調整
zaifチャットのアホ達を見ればわかるがまだzaif不安は相場に反映されてない
多分3月あたりから本格的にヤバイとバレるんだろうがそこでBTC死ぬだろうな
zaifチャットのアホ達を見ればわかるがまだzaif不安は相場に反映されてない
多分3月あたりから本格的にヤバイとバレるんだろうがそこでBTC死ぬだろうな
712永遠のもなほるだあ
2018/02/18(日) 18:21:26.08713承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 18:21:35.52ID:mj2KASD6 もうやだ早くbtcロング逃がしたい
140万で建玉決済じゃ欲張りすぎかな
140万で建玉決済じゃ欲張りすぎかな
714承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 18:21:56.00ID:UsnA/o5D 100円くらいの上下は誤差の範囲です。2000民にすれば
715承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 18:22:18.76ID:YzfAGats モナコインはめちゃくちゃ運のないコインだな
上がり目上がり目に必ず潰される悪材が出てくる
上がり目上がり目に必ず潰される悪材が出てくる
716承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 18:23:26.46ID:K02Ez31T 明日月曜だけど、ザイフからなんか発表あんのかな?
717承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 18:23:44.29ID:yLZsv6vS おいBTC急反発しとるやんけ
なんでモナだけ下げ続けるんや
なんでモナだけ下げ続けるんや
718永遠のもなほるだあ
2018/02/18(日) 18:24:08.41 モナはスロースターターだからな
後からついて行く
後からついて行く
720承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 18:24:38.49ID:e++y1NdN モナ派300円まで戻ろう
721承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 18:29:35.83ID:mj2KASD6 急反発なんかしてねぇぞ、、
終った完全に
終った完全に
722承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 18:29:57.76ID:9U0vY+jH NEMとccのおかげでモナ安く買えたから良いけどねー
これ以上は勘弁
これ以上は勘弁
723永遠のもなほるだあ
2018/02/18(日) 18:32:31.78 こうして見ると上がりまくってた通貨がちょっと落ちてるくらいなんだけどな
https://i.imgur.com/GocPRXc.png
https://i.imgur.com/GocPRXc.png
724承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 18:33:42.18ID:X39nHOGx あーあ...
725承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 18:39:41.87ID:JZzGqbd+ うーん、これ、終わったかもな(笑)
726承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 18:39:53.18ID:9U0vY+jH ま、すぐに戻るさ
727永遠のもなほるだあ
2018/02/18(日) 18:41:08.78 仮想通貨っていつも終わってるもんな
728承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 18:42:53.24ID:xy+gDLRn てかZaif使って買ってるけど、Zaifになんかあったの?やばい?
729承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 18:43:18.59ID:9U0vY+jH 終わったという意味が分かんないけど頭腐ってんのか
730承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 18:43:29.60ID:yLZsv6vS ああ終わった
俺もガチホ組の仲間入りや
俺もガチホ組の仲間入りや
731永遠のもなほるだあ
2018/02/18(日) 18:45:31.57732承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 18:46:37.51ID:lgPmWyK7 zaifの狂気がおんどれらを襲う。
733承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 18:47:03.67ID:JZzGqbd+ zaifMONA在庫切れ→MONA売り他通貨買い→出金
の流れはもう止まらんやろなwwww
の流れはもう止まらんやろなwwww
734承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 18:48:00.09ID:jXInRb8s 終わったて
短期デイトレしたいのかガチホしたいのかよくわからんなおまえら
短期デイトレしたいのかガチホしたいのかよくわからんなおまえら
735承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 18:48:08.32ID:9U0vY+jH736元モナ民
2018/02/18(日) 18:49:24.49ID:IbaxOEq8 おっと忘れてた明日授業だわ
全然解けなかったけど大体解けたから頑張る
かなwww
コイン チャックはお休みだぜーーーーーー
また復活するでーーこの先は音楽の授業だし
同じリズム感で行くわ
全然解けなかったけど大体解けたから頑張る
かなwww
コイン チャックはお休みだぜーーーーーー
また復活するでーーこの先は音楽の授業だし
同じリズム感で行くわ
737承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 18:50:27.57ID:JZzGqbd+ ガチホなんてアホみたいなことせずに回転すりゃいいのにw
今は確実に売っとかないと死ぬぞ
今は確実に売っとかないと死ぬぞ
738承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 18:52:08.30ID:XA7JVCWx ぎゃあああああ
739承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 18:52:53.47ID:wNkmtRqj 560円切るまでヘーキヘーキ
切らなきゃリバる切ったら1回売って入り直せばいい
多分な
切らなきゃリバる切ったら1回売って入り直せばいい
多分な
740承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 18:53:27.89ID:GQOxos2m 下り最速すぎる
741承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 18:53:48.90ID:jkF2m//g 500は真空地帯でさあどこまでいくか
742承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 18:54:02.57ID:fGMKvbXU 612で買おうと思ってたけど買い物行っててすっかり忘れてた
743承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 18:54:13.69ID:X39nHOGx 今からでも売った方がいいぞマジで
744承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 18:54:50.62ID:XA7JVCWx 売った売った!全部売った!!
745永遠のもなほるだあ
2018/02/18(日) 18:55:39.23 あああああ売ってやるううううううう
もう沢山だああああ
もう沢山だああああ
746承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 18:55:47.09ID:T7bjx8q4 風呂入ってたらフリーフォール来とるやないかいwww
747承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 18:56:26.65ID:JZzGqbd+ BTC1万切らずに反発するようなら買い直せばええ
切るようなら確実にzaif不安入ってるわw
切るようなら確実にzaif不安入ってるわw
748承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 18:56:28.16ID:T7bjx8q4 二万円の損失が四万円なりそうだ。
ギャンブルっすな〜
ギャンブルっすな〜
749承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 18:56:42.81ID:Ijqz30KT ビッフラに移動してあるから売るにうれねぇじゃねぇか!
750承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 18:57:39.77ID:X39nHOGx 俺も損失やばいわ
751永遠のもなほるだあ
2018/02/18(日) 18:57:52.40752承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 18:58:00.18ID:wtizagpW753承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 18:58:20.98ID:kAZFKMFU まぁ下がるの分かってて買った奴なんかここにはおらんから大丈夫やろな
754承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 18:59:11.64ID:JZzGqbd+ BTCパイセン1日で1100ドル落ちるとかマジでやべえw
朝山ショックか?ww
朝山ショックか?ww
755永遠のもなほるだあ
2018/02/18(日) 18:59:23.14 俺の読みが正しければここら辺で止まる
756承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 18:59:57.26ID:lxomdmwJ _ _∧_∧__
| __( ´∀`) | <おやすみモナ〜
|\ ⌒⌒⌒⌒⌒⌒\
| \ \
\ |⌒⌒⌒⌒⌒⌒|
\ |______|
| __( ´∀`) | <おやすみモナ〜
|\ ⌒⌒⌒⌒⌒⌒\
| \ \
\ |⌒⌒⌒⌒⌒⌒|
\ |______|
757承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 18:59:56.97ID:psaU8vt6 糞コテが俺のレス無視してたけどちゃんと売ったよな?
利食いしろってネムと同じ事してんじゃねえよアホ…
利食いしろってネムと同じ事してんじゃねえよアホ…
759承認済み名無しさん(地震なし)
2018/02/18(日) 19:01:20.19ID:+oAIjpgI ワロタ
どんだけ落とすねん
どんだけ落とすねん
760承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 19:01:28.60ID:LHBENPwi まじで糞ザイフしんでくんねーかな
761承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 19:01:37.14ID:9U0vY+jH 明日にならんと買い増しの金が入らん。。。
762承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 19:02:11.05ID:cDEamtDj zaifショックきたー
763承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 19:02:31.99ID:6fAWZ9xZ モナ買ってたお前ら今アヘアヘ言ってるの?
俺は昨日昼にはもう天井だからやめとけって忠告しておいたけどね
どんだけ損してるの?
正直に言うてみ?
俺は昨日昼にはもう天井だからやめとけって忠告しておいたけどね
どんだけ損してるの?
正直に言うてみ?
764承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 19:02:38.98ID:cDEamtDj ビットコイン確実に100万割れるわ
765永遠のもなほるだあ
2018/02/18(日) 19:02:53.92 >>757
すまんな、俺は俺とモナを信じたい
すまんな、俺は俺とモナを信じたい
766承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 19:03:07.17ID:vPIe+Ptb とりあえず小遣い稼ぎに売った
次は400円で買う
次は400円で買う
767承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 19:03:17.85ID:4VxvgFcb768承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 19:04:04.06ID:/4zLhKV1 モナベホマラー!!
Zaifが死んでもビットレックスやビットバンクで取引出来るから平気だぞ!
ロンガーベホマラー!!
Zaifが死んでもビットレックスやビットバンクで取引出来るから平気だぞ!
ロンガーベホマラー!!
769永遠のもなほるだあ
2018/02/18(日) 19:04:55.68 ビッフラ売ってるやつ居なくて笑う
https://i.imgur.com/Qpksypy.png
https://i.imgur.com/Qpksypy.png
770承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 19:05:02.36ID:FzkrVDMe 500万溶けた😭
771承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 19:05:01.82ID:vPIe+Ptb 分足とか週足とかカンケーねえな
上がりすぎたから下げる。下げるなら売って下で買う。普通のことだろ
上がりすぎたから下げる。下げるなら売って下で買う。普通のことだろ
772承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 19:05:14.82ID:JZzGqbd+774承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 19:05:28.87ID:FR16q8WP すーぐおちるー なーんなのー
775承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 19:05:33.41ID:GQOxos2m 580円近辺で小休止か
777承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 19:05:37.80ID:IbaxOEq8 なんで三国志のアプリ途中で止まるw
意味わかんないわ
意味わかんないわ
778承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 19:05:44.41ID:4VxvgFcb 調整下げだね
779承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 19:06:16.33ID:l4AFy6+w いい勉強料になったわ
二千円くらいの損だけど
二千円くらいの損だけど
780永遠のもなほるだあ
2018/02/18(日) 19:06:28.91781承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 19:07:18.15ID:9U0vY+jH783承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 19:08:01.86ID:yLZsv6vS Zaifからビットバンクに移ったイナゴとアホボットのせいでいつも下げ止まってたビットバンクが率先して暴落させとるやんけ
784永遠のもなほるだあ
2018/02/18(日) 19:08:25.62 >>781
どうせアホショーターなんだからそういう思考を持ち合わせてないんだろwww
どうせアホショーターなんだからそういう思考を持ち合わせてないんだろwww
785承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 19:08:41.66ID:569G76an 一言言わせてほしい
569.76円になるかもしれない
569.76円になるかもしれない
788承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 19:12:06.76ID:Ijqz30KT また下がったら売れないから今のうちZaifに戻した方がいっかな?
それとももう落ちてこない?
それとももう落ちてこない?
789承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 19:12:12.56ID:fC20jUfk みんなイライラしすぎや負けてんの?
790承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 19:12:22.68ID:kjX6kKJp 他も下がってる単なる調整
しばらくしたらまた上げ始めるから
しばらくしたらまた上げ始めるから
792承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 19:12:57.37ID:569G76an 皆スルーひどいよ(´・ω・`)
793承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 19:13:01.01ID:wNkmtRqj な 560円切らなければリバる言うたやろ?
794永遠のもなほるだあ
2018/02/18(日) 19:14:22.31795承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 19:15:24.38ID:twceoq99 DCしとるやん
796承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 19:15:34.73ID:IbaxOEq8 オレ毎日15時間位テレビ見てんだけど
三国志がどうしても理解出来ない
三国志がどうしても理解出来ない
797承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 19:16:09.23ID:fGMKvbXU 612で買っても助かってたのか
モナ楽しいな
モナ楽しいな
798承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 19:16:30.25ID:MlQ3d8p2 ビットコに巻き添え操作されちゃうと一気につまんないよな
799永遠のもなほるだあ
2018/02/18(日) 19:17:01.78 きたきたきたきたァ!!!!
きた…よな?
きた…よな?
801承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 19:17:33.71ID:/4zLhKV1 モナベホマラー!!
こっから二倍やで(^ω^)
こっから二倍やで(^ω^)
802承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 19:18:14.09ID:ApmYAT0Y リバると期待して寝るか
803承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 19:18:24.48ID:ymGVidn5 倍とかそういう希望的感想や願望はやめよう
804承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 19:19:17.15ID:h/m8Hn5f これザイフの影響?
いい加減取引所で足引っ張るなや糞取引所が
いい加減取引所で足引っ張るなや糞取引所が
805承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 19:19:17.88ID:0zEqGPy/ ふう〜
やっと止まったか…
やっと止まったか…
806承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 19:19:35.36ID:ubcjsSOE >>801
なるほどわかった買うわ
なるほどわかった買うわ
807承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 19:19:44.57ID:WTDQBvt1808永遠のもなほるだあ
2018/02/18(日) 19:20:18.34 はーどっこい!あーよいしょ!!↗︎↗︎
809永遠のもなほるだあ
2018/02/18(日) 19:21:09.95 なんやこれww
https://i.imgur.com/aipIBO7.png
https://i.imgur.com/aipIBO7.png
810承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 19:22:26.56ID:ubcjsSOE CC民ってモナ買えないよねーーー
可愛そ過ぎるわ
可愛そ過ぎるわ
812承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 19:23:42.75ID:OLEZkHU2 また700は越えるから仕込んで売ろ。稼がせてもらいまーす。下がった理由、、教えるわけねーだろww
813永遠のもなほるだあ
2018/02/18(日) 19:24:05.43 お前らこのモナコインのスピードについて来れるか?
https://i.imgur.com/fhoaph4.png
https://i.imgur.com/fhoaph4.png
814承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 19:25:47.33ID:+tO5ErGA 684掴みした本日のジャンピングキャッチ部門代表だけど損切りしたわ
600ぐらいまで落ちてくれたら再掴みする
600ぐらいまで落ちてくれたら再掴みする
815承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 19:26:05.59ID:Sj4kwN3p 原資20万でリスクとモナちゃんでやってるが、今日だけで含み益6万無くなったわw
定期的な利確って大事なのね
定期的な利確って大事なのね
817承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 19:27:29.06ID:ubcjsSOE 付いてくでーーーどこまでもw
818承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 19:27:36.61ID:ApmYAT0Y リバると期待して寝るか
819承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 19:28:03.82ID:n0Z1ssHg821承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 19:29:35.33ID:scoIquZU そこで掴ませていただきますね
823承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 19:30:19.78ID:1hGZugil CCがアルトの取り引きを懸念して
モナに逃げ込む人が多いんじゃないかと思ってたんだけど
そうでもないんだね
モナに逃げ込む人が多いんじゃないかと思ってたんだけど
そうでもないんだね
825永遠のもなほるだあ
2018/02/18(日) 19:31:00.71 650前後でヨコヨコなら充分ならまあ落とし所だな
一気に上げすぎた
一気に上げすぎた
826承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 19:31:30.91ID:Ijqz30KT ビッフラ送金おそいな。Zaifからだとすぐだったのに。
828承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 19:32:43.02ID:oMOkWZdg 2月16日剛力彩芽さんが出演する国内仮想通貨
取引所 Zaif(ザイフ)のCM放映開始!!
【仮想通貨初心者必見!!】国内取引所 Zaif(ザイフ) の将来性と評価、取り扱い方法をまとめました。【口コミ、問題点も!?】
http://www.bitmoney.space/entry/zaif_reg
取引所 Zaif(ザイフ)のCM放映開始!!
【仮想通貨初心者必見!!】国内取引所 Zaif(ザイフ) の将来性と評価、取り扱い方法をまとめました。【口コミ、問題点も!?】
http://www.bitmoney.space/entry/zaif_reg
829承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 19:33:28.13ID:T7bjx8q4830承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 19:35:23.63ID:Ijqz30KT >>827
参ったな、それじゃすぐに売り買いできんじゃないか。。すぐZaifで売買するには、どこに入れておくのがいいんだろ。Zaif以外で。もにゃアプリとかウォレットは速い?
参ったな、それじゃすぐに売り買いできんじゃないか。。すぐZaifで売買するには、どこに入れておくのがいいんだろ。Zaif以外で。もにゃアプリとかウォレットは速い?
831永遠のもなほるだあ
2018/02/18(日) 19:35:50.74832承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 19:36:49.49ID:h/m8Hn5f >>812
せ、先生!!教えてください
せ、先生!!教えてください
834承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 19:40:49.49ID:4MInpYKn モナ生命力強いなぁ
835承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 19:41:47.11ID:mj2KASD6 >>833
何がやばいの?
お前みたいなやつは本当は大した額入れてないし何もやばくないんだよね
いくらで入ってるのか知らんけどどうせ資産2割減とかそんなもんだろ
本当にやばくなってからやばいって言えや
何がやばいの?
お前みたいなやつは本当は大した額入れてないし何もやばくないんだよね
いくらで入ってるのか知らんけどどうせ資産2割減とかそんなもんだろ
本当にやばくなってからやばいって言えや
836承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 19:42:10.29ID:ubcjsSOE 絶対来いよw
838承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 19:42:59.74ID:WnboM+X1 ここ数日は下り最速コインなの忘れてたわ
これはメンメン砲?ただのガラ?
メンメン砲がいつ来るかわからなくて怖すぎる
これはメンメン砲?ただのガラ?
メンメン砲がいつ来るかわからなくて怖すぎる
839承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 19:43:13.02ID:twceoq99 50円掴みのワイ、高みの見物
840承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 19:44:19.57ID:4MInpYKn てかもう、下から跳ね返ってるw
841承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 19:46:10.27ID:ZbcoWmwo セキュリティが高い取引所とはいえ、
bFでモナを買ったのはやっぱ失敗だったか…
BBにも登録したがハガキが来るのはいつになるやら
bFでモナを買ったのはやっぱ失敗だったか…
BBにも登録したがハガキが来るのはいつになるやら
842承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 19:46:38.02ID:mj2KASD6 135L助かりそう
糞焦ったわ
糞焦ったわ
844承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 19:47:44.17ID:yLZsv6vS Zaifは関係ないっぽいけどなんの材料もなくここまで乱高下するの?
845永遠のもなほるだあ
2018/02/18(日) 19:47:46.79846承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 19:48:43.06ID:ubcjsSOE 了解
847永遠のもなほるだあ
2018/02/18(日) 19:49:00.20 BFに入れておくとクソスプガチホ機能も付いて来るからお得だな
848承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 19:50:29.02ID:6KDrEo4C こんぐらいで乱高下とかいうなバカども
849承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 19:50:51.28ID:ubcjsSOE 永遠に手仕舞いするわw
850承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 19:51:20.42ID:mj2KASD6 >>847
ぶっちゃけ2500↑でさばけなかったのもクソスプのせいだからな
当時は表示価格に対して10%強のスプだったから
2500で売ろうとしても2200円ぐらいだったんだよな
スプもだいぶましになったし今度こそ売るけど
ぶっちゃけ2500↑でさばけなかったのもクソスプのせいだからな
当時は表示価格に対して10%強のスプだったから
2500で売ろうとしても2200円ぐらいだったんだよな
スプもだいぶましになったし今度こそ売るけど
851永遠のもなほるだあ
2018/02/18(日) 19:51:26.20 俺は安心したぞ
これは月曜上げるテンプレルートに分岐しただろ
これは月曜上げるテンプレルートに分岐しただろ
852承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 19:51:27.11ID:gdROHOOZ オリンピック終わる前に
にげとけよ。
今はオリンピックに注目が
行ってるけど。
にげとけよ。
今はオリンピックに注目が
行ってるけど。
853承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 19:51:57.82ID:lq24h2oy >>841
ワイは昨日仮登録して今日の夕方にハガキ送ったで〜ってメールきたで
ワイは昨日仮登録して今日の夕方にハガキ送ったで〜ってメールきたで
854永遠のもなほるだあ
2018/02/18(日) 19:52:22.82 >>853
俺と全く同じでワロタ
俺と全く同じでワロタ
855承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 19:53:09.35ID:ubcjsSOE すまん
856承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 19:53:31.19ID:mj2KASD6 さービットコインが本格的にリバってきたけどモナはどうかな?
ビットコイン本スレの連中には135Lクソディスられたけど
そいつの言うとおりに損切りしなくてよかったわ
やっぱ投資で信じれるのは自分だけだな
ビットコイン本スレの連中には135Lクソディスられたけど
そいつの言うとおりに損切りしなくてよかったわ
やっぱ投資で信じれるのは自分だけだな
857承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 19:55:05.36ID:lqRdXdYG 636.995やで
モナベホマラー!!
モナベホマラー!!
858承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 19:55:47.04ID:lq24h2oy >>854
でもただの引越しやろ?ワイ仮想通貨すっぞ!ってウッキウキでZaif3日前に登録してワクワクしてたのにBBのが早いと言う…無能はなにしても無能なんやね なんにしても楽しみやわ ずっと指くわえてここ見てたから
でもただの引越しやろ?ワイ仮想通貨すっぞ!ってウッキウキでZaif3日前に登録してワクワクしてたのにBBのが早いと言う…無能はなにしても無能なんやね なんにしても楽しみやわ ずっと指くわえてここ見てたから
859永遠のもなほるだあ
2018/02/18(日) 19:57:41.61 >>858
言うて俺は余剰分の全財産ぶっ込んでるぞ
言うて俺は余剰分の全財産ぶっ込んでるぞ
861承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 19:59:07.96ID:4MInpYKn 700突破一直線か
862永遠のもなほるだあ
2018/02/18(日) 19:59:29.76 まあでもタイミングが遅くて良かったな
12月から1月にかけてzaifの申請待ち共が取引開始の早いCCで繋いでたけどあいつら全員終わっただろ
12月から1月にかけてzaifの申請待ち共が取引開始の早いCCで繋いでたけどあいつら全員終わっただろ
863承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 19:59:38.20ID:YQ82E1jB ほんとモナコインって上りも下りも最速の両極端コインだな
864承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 19:59:53.02ID:lq24h2oy >>859
ヒエッ…
ヒエッ…
865永遠のもなほるだあ
2018/02/18(日) 20:01:36.30 もう640円か
500円台で狼狽売りした奴可哀想だな
500円台で狼狽売りした奴可哀想だな
866承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 20:02:09.14ID:lq24h2oy >>862
それは言えるな Zaifを深夜に登録して朝に速攻Zaifの悲報飛んできたからな 不幸中の幸いやったかもしれん 始めたいと思った時より高いから買うの躊躇ってしまいそうやけど
それは言えるな Zaifを深夜に登録して朝に速攻Zaifの悲報飛んできたからな 不幸中の幸いやったかもしれん 始めたいと思った時より高いから買うの躊躇ってしまいそうやけど
867承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 20:02:45.73ID:mj2KASD6868承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 20:03:01.23ID:kAZFKMFU 明日も下がりそうだから500円台で買えたやつは早めに手仕舞しとけ
869承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 20:03:59.25ID:1SF23siL OMANCOIN/XCP
取り引きしようぜ
時価総額15京円超えてる
ttps://xchain.io/asset/OMANCOIN
取り引きしようぜ
時価総額15京円超えてる
ttps://xchain.io/asset/OMANCOIN
870承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 20:04:02.92ID:6cJ3PPCW わずか50分で35モナコイン減った
狼狽売り、慌て買い
狼狽売り、慌て買い
872承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 20:05:29.69ID:lq24h2oy >>867
男前やな 家族もおるから無理してまで冒険できんわ 小遣いでチマチマやって一喜一憂できたらええなってくらいや
男前やな 家族もおるから無理してまで冒険できんわ 小遣いでチマチマやって一喜一憂できたらええなってくらいや
873承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 20:08:19.42ID:ubcjsSOE 暇潰しw
874永遠のもなほるだあ
2018/02/18(日) 20:10:17.31875承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 20:12:12.17ID:4VxvgFcb ガチホ最強
私言いましたよね
私言いましたよね
876永遠のもなほるだあ
2018/02/18(日) 20:12:39.90 私も言いましたよね
877承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 20:13:26.76ID:ubcjsSOE 初心者はリスク買うぞw
878承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 20:14:58.43ID:lqRdXdYG うおおおお!660!!!!!!!!!!!!!
モナベホマラー!!!
モナベホマラー!!!
879承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 20:16:58.50ID:4VxvgFcb880永遠のもなほるだあ
2018/02/18(日) 20:17:18.82 すまん、狼狽売りした奴
おる?
おる?
881承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 20:17:19.67ID:4MInpYKn 下がる下がる詐欺にだまされるなって私言いましたよね?
今買ってれば、モナのイノベーターになれる
他の通貨じゃまずもう望めないからな
今買ってれば、モナのイノベーターになれる
他の通貨じゃまずもう望めないからな
882承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 20:18:22.18ID:mj2KASD6 ビットコイン完全に戻してるな
今週中に150かしら(FX価格で
今週中に150かしら(FX価格で
883永遠のもなほるだあ
2018/02/18(日) 20:19:46.77 >>881
日本の新規取引所に上場さえすれば買われまくるのは分かりきってるんだよな
日本の新規取引所に上場さえすれば買われまくるのは分かりきってるんだよな
885永遠のもなほるだあ
2018/02/18(日) 20:22:57.84 今夜は宴じゃ
月曜からは更なる高みを目指していくぞ
シナリオは完成した
イナゴとショーターはこうやって焼け落ちていくんだよ
月曜からは更なる高みを目指していくぞ
シナリオは完成した
イナゴとショーターはこうやって焼け落ちていくんだよ
886承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 20:23:20.39ID:4MInpYKn887承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 20:24:14.01ID:MlQ3d8p2 もうチャートはわけわからんことになった
888承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 20:24:37.11ID:ApmYAT0Y きたきたきた
889承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 20:24:57.15ID:mj2KASD6 >>843
そんなん言ったら俺も20歳だけど全財産入れてるよ
モナに80%とBTC-FXに20%程度だけど
モナコインは確実に上げるから自分が出来る限りすべての資産を入れておかないと旨味がないんだよ
ただ最近思うのはBTC-FXのほうが全然稼げるってことかな
そんなん言ったら俺も20歳だけど全財産入れてるよ
モナに80%とBTC-FXに20%程度だけど
モナコインは確実に上げるから自分が出来る限りすべての資産を入れておかないと旨味がないんだよ
ただ最近思うのはBTC-FXのほうが全然稼げるってことかな
890永遠のもなほるだあ
2018/02/18(日) 20:25:53.44891永遠のもなほるだあ
2018/02/18(日) 20:27:17.18892承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 20:27:30.40ID:ApmYAT0Y 月曜にかけてさらに上がると信じて寝るか
893承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 20:28:38.11ID:mj2KASD6 >>890
あんたは何歳?
あんたは何歳?
894永遠のもなほるだあ
2018/02/18(日) 20:29:15.55 >>893
25歳だ
25歳だ
896承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 20:30:35.41ID:lq24h2oy >>895
草 いや笑えんけども…
草 いや笑えんけども…
897永遠のもなほるだあ
2018/02/18(日) 20:30:46.24898承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 20:31:41.70ID:Ijqz30KT >>889
FXは怖くて手を出せないけどそんなに稼げるのか?て言っても全部仮想通貨だからそれをやるための金がないんだけどね。
FXは怖くて手を出せないけどそんなに稼げるのか?て言っても全部仮想通貨だからそれをやるための金がないんだけどね。
899承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 20:32:02.85ID:mj2KASD6900承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 20:32:07.16ID:6fAWZ9xZ902承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 20:35:14.46ID:mj2KASD6904承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 20:38:17.73ID:NGaG++En 危うくセルフGOXするとこだった
バックアップさまさまだぜ
バックアップさまさまだぜ
905承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 20:38:27.16ID:Ijqz30KT >>891
スマホウォレットのもにゃに入れることにしたよ。そこからなら数分でビットコインするなら、oh ザイフに送れるからね。今はビッフラ、ザイフ、もにゃに飛び散らせている。分散やね。
スマホウォレットのもにゃに入れることにしたよ。そこからなら数分でビットコインするなら、oh ザイフに送れるからね。今はビッフラ、ザイフ、もにゃに飛び散らせている。分散やね。
906承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 20:38:41.79ID:cvM/vqvR Zaifの2000兆円事件、俺的ゲーム速報に続いて痛いニュースにも載ったぞ
【大炎上】 仮想通貨取引所ザイフ(Zaif)で重大エラー発生 / 10億ビットコインを0円で販売
↑でググってみろ、こっちはどこまで巻き添え食らうんだか
【大炎上】 仮想通貨取引所ザイフ(Zaif)で重大エラー発生 / 10億ビットコインを0円で販売
↑でググってみろ、こっちはどこまで巻き添え食らうんだか
907承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 20:39:38.60ID:mj2KASD6908永遠のもなほるだあ
2018/02/18(日) 20:40:08.01 ぶっちゃけ20億BTC事件は現時点で市場に影響無ければ暴落したところでスーパー買い増しタイムだろ
909承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 20:47:06.58ID:jlaIJhAX さっきまでの上げ下げ
仮想通貨ならよくあることじゃない?
それを律義に毎回毎回、終わりだの逃げろだの
書き込んで。
どこまで本気かわからんが
ストレス溜まるだけだろうからもう
やめた方がいいぞ
仮想通貨ならよくあることじゃない?
それを律義に毎回毎回、終わりだの逃げろだの
書き込んで。
どこまで本気かわからんが
ストレス溜まるだけだろうからもう
やめた方がいいぞ
910永遠のもなほるだあ
2018/02/18(日) 20:50:07.26 >>909
どっちかというとアホショーターが煽ってるだけだろ
どっちかというとアホショーターが煽ってるだけだろ
911承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 20:50:30.21ID:mj2KASD6 >>909
終わりとか書いてるやつはショーターだからそういう作戦なんだよ
こんな掲示板でも全員が狼狽売りするような事態になればショーターボロ儲けだからな
初心者を煽動してるだけ
ホルダーは終わりだとかなんとか言わないからな
終わりとか書いてるやつはショーターだからそういう作戦なんだよ
こんな掲示板でも全員が狼狽売りするような事態になればショーターボロ儲けだからな
初心者を煽動してるだけ
ホルダーは終わりだとかなんとか言わないからな
912承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 20:50:46.59ID:4MInpYKn >>900
なんだこいつ
幻覚でも見てるのか?
含み損なんて無いぞ
320〜500で買った200モナーしかもってないがな。
まあ、どうせあがるし、仕事中はスマホもてないから買えるときに買うよ。
大体、あがること見越してたら、数日の含み損なんてどうでもいいんだがwww
なんだこいつ
幻覚でも見てるのか?
含み損なんて無いぞ
320〜500で買った200モナーしかもってないがな。
まあ、どうせあがるし、仕事中はスマホもてないから買えるときに買うよ。
大体、あがること見越してたら、数日の含み損なんてどうでもいいんだがwww
913永遠のもなほるだあ
2018/02/18(日) 20:53:03.80 さあて、ここからは俺らのターンだ
みんなで勝つぞ
みんなで勝つぞ
915承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 20:53:52.71ID:6fAWZ9xZ916承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 20:54:52.93ID:lqRdXdYG もはや止まらぬ!!
モナベホマラー!!!!
モナベホマラー!!!!
917承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 20:56:22.18ID:4MInpYKn >>915
763 承認済み名無しさん 2018/02/18(日) 19:02:31.99 ID:6fAWZ9xZ
モナ買ってたお前ら今アヘアヘ言ってるの?
俺は昨日昼にはもう天井だからやめとけって忠告しておいたけどね
どんだけ損してるの?
正直に言うてみ?
ーーーーーーーーーーーーーーーーー
↑800まで行ったら首くくるか、腹切るか、二度とここに書き込まないか、どれか選んでくれよ?わかった?
763 承認済み名無しさん 2018/02/18(日) 19:02:31.99 ID:6fAWZ9xZ
モナ買ってたお前ら今アヘアヘ言ってるの?
俺は昨日昼にはもう天井だからやめとけって忠告しておいたけどね
どんだけ損してるの?
正直に言うてみ?
ーーーーーーーーーーーーーーーーー
↑800まで行ったら首くくるか、腹切るか、二度とここに書き込まないか、どれか選んでくれよ?わかった?
918承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 20:57:46.72ID:Sj4kwN3p まぁまぁ。楽しくやろうや。
>>915のような煽りもネタだと思って。
>>915のような煽りもネタだと思って。
919永遠のもなほるだあ
2018/02/18(日) 20:57:53.00 >>915
売り豚ヒエヒエで笑う
売り豚ヒエヒエで笑う
921承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 20:59:35.43ID:BUCBVIa4922承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 21:01:21.69ID:6fAWZ9xZ >>920
貧乏人は悲しいのうw
貧乏人は悲しいのうw
923永遠のもなほるだあ
2018/02/18(日) 21:02:04.31924承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 21:02:38.82ID:lxomdmwJ ∧∧ ∩
( ´∀`)/ ∧∧ ∩
⊂ ノ ( ´∀`)/
(つ ノ ⊂ ノ ∧∧ ∩
(ノ (つ ノ ( ´∀`)/
(ノ ⊂ ノ
(つ ノ ∧∧ ∩
(ノ ( ´∀`)/
_| つ/ヽ-、_
/ └-(____/
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
<⌒/ヽ___
/<_/____/
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
( ´∀`)/ ∧∧ ∩
⊂ ノ ( ´∀`)/
(つ ノ ⊂ ノ ∧∧ ∩
(ノ (つ ノ ( ´∀`)/
(ノ ⊂ ノ
(つ ノ ∧∧ ∩
(ノ ( ´∀`)/
_| つ/ヽ-、_
/ └-(____/
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
<⌒/ヽ___
/<_/____/
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
925承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 21:06:14.92ID:4MInpYKn926承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 21:06:42.01ID:eJwDiDVl 良く考えな?明日朝〜昼にはまた700いくよ。断言する。なぜ下がったかわかるから簡単な話。爆上げはわからないけど下げなら読める。これマジ
927承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 21:08:10.76ID:lZG0tIBR 今日の上げ下げくらいじゃ全く動じなくなったわ。明日が楽しみ。
928永遠のもなほるだあ
2018/02/18(日) 21:08:21.79 含み損は損失じゃないのは分かりきってることだろ
しかし逆も然り、含み益も利益ではない
しかし逆も然り、含み益も利益ではない
929承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 21:10:06.34ID:4MInpYKn930承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 21:10:40.58ID:6fAWZ9xZ931承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 21:11:25.11ID:6fAWZ9xZ >>928
お前は相場格言を一通り勉強してこい
お前は相場格言を一通り勉強してこい
933承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 21:12:15.68ID:6fAWZ9xZ935永遠のもなほるだあ
2018/02/18(日) 21:13:49.85936永遠のもなほるだあ
2018/02/18(日) 21:15:53.05 モナで言うと300円ヨコヨコから800円まで暴騰して更に300円で狼狽売りした奴は居るだろう
その後また2000円まだ上がった
売った奴は得してるか?
お前ごときがモナの天井が700円だと決めつけた所で意味はねえんだよ
その後また2000円まだ上がった
売った奴は得してるか?
お前ごときがモナの天井が700円だと決めつけた所で意味はねえんだよ
937承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 21:16:14.53ID:4MInpYKn938承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 21:17:47.17ID:6fAWZ9xZ940承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 21:18:46.58ID:lq24h2oy 荒れとるなぁ みんな暇なんやね
941承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 21:19:11.58ID:6fAWZ9xZ942承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 21:19:37.19ID:4MInpYKn944承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 21:21:10.57ID:6fAWZ9xZ945永遠のもなほるだあ
2018/02/18(日) 21:22:17.16946承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 21:22:43.33ID:6fAWZ9xZ947承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 21:22:48.91ID:WTDQBvt1 雰囲気いいね、みんな儲けてるのかな
明日はアメリカ休日だから株やってる人は注意だぞ
明日はアメリカ休日だから株やってる人は注意だぞ
949承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 21:24:08.44ID:ig5evM3h はーい
950承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 21:24:25.43ID:6fAWZ9xZ >>948
悔しいのうwww
悔しいのうwww
951承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 21:25:30.86ID:3sKldKMq メンメン事件で全部売った
952承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 21:26:37.07ID:4MInpYKn953承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 21:27:02.05ID:lZG0tIBR 何をヒートアップしてんだか。
他所でやってくんねーかなw
他所でやってくんねーかなw
955承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 21:28:58.56ID:6fAWZ9xZ956承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 21:29:25.98ID:6cJ3PPCW このスレ見たら目の前真っ暗になって
底値580円で売り、
630円で買い戻しました。
家族で回転寿司食べてたけど
味しなかったわ。
底値580円で売り、
630円で買い戻しました。
家族で回転寿司食べてたけど
味しなかったわ。
957承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 21:32:24.30ID:2Iuochme なんか色々意地の張り合いしててわろけるわ
958承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 21:34:20.94ID:4MInpYKn959承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 21:35:29.02ID:YzfAGats 毎日誰かがレスバしてるな
960承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 21:35:34.58ID:NqflCTiN もう少しで逆三尊ができあがるな
961承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 21:36:23.75ID:lqRdXdYG 匿名相手にムキになるな!
あと二十年ROMってろ!
モナベホマラー🌝
あと二十年ROMってろ!
モナベホマラー🌝
962承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 21:37:15.80ID:Ya4zIYnT / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄\
| おまえらも |
∩_∩ | |
(´ー`) < 暇な奴ら |
( ) | |
| | | | だなぁ |
(___)__) \_____/
| おまえらも |
∩_∩ | |
(´ー`) < 暇な奴ら |
( ) | |
| | | | だなぁ |
(___)__) \_____/
963承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 21:38:19.12ID:AkWnNnkq さすがに逃げ遅れるやつもういないよな?
964承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 21:40:05.88ID:6fAWZ9xZ965承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 21:40:24.42ID:lqRdXdYG 逆三尊出来たら上がるぞ!
売り豚焼かれたいのか!?
売り豚焼かれたいのか!?
966承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 21:42:46.02ID:NqflCTiN ヤシの実とヤシの木と、
最後のヤシの実作成中
最後のヤシの実作成中
967承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 21:44:28.90ID:mj2KASD6 含み益は利益では無いし
含み損は損では無い
だいたいレバレッジかけてるわけでも無いのにお前ら焦んなよ
含み損は損では無い
だいたいレバレッジかけてるわけでも無いのにお前ら焦んなよ
968承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 21:45:04.29ID:aIGzoxnl ここ1週間資金の10パーくらい毎日利益デイトレででてるけど種少ないとリスクに見合わんなー
969承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 21:45:51.62ID:4MInpYKn970承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 21:46:45.04ID:tvx9NG9t また306とか下で買い戻した奴は動きが軽くて良いな
何で俺は脳筋ガチホなんだろ
様々なギャンブル渡り歩いてきたのに仮想通貨では何故かリスク犯せない
何で俺は脳筋ガチホなんだろ
様々なギャンブル渡り歩いてきたのに仮想通貨では何故かリスク犯せない
971承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 21:48:14.08ID:mj2KASD6972承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 21:49:34.56ID:6fAWZ9xZ >>967
モナ2000近くで掴んでて苦しんでる阿呆にもお前は気にするなとか言えるのか?w
モナ2000近くで掴んでて苦しんでる阿呆にもお前は気にするなとか言えるのか?w
973承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 21:52:14.78ID:6fAWZ9xZ974承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 21:53:00.72ID:+1s7h4Y3 ガチホなんていうのは開発力に投資してるようなもんで
モナでガチホは取引所GOXリスク考えたら割に合わなすぎ
回転を基本にすればポジション煽りも無くなる
モナでガチホは取引所GOXリスク考えたら割に合わなすぎ
回転を基本にすればポジション煽りも無くなる
975承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 21:53:01.16ID:YzfAGats ホントにモナコイン運がないよなぁ
こんな奴らが居つくようになっちゃうんだから
こんな奴らが居つくようになっちゃうんだから
976承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 21:53:19.60ID:4MInpYKn977承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 21:54:24.82ID:mj2KASD6978承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 21:57:30.71ID:cg687Tpa ナンピンしてたら2000円でも助かるだろ
次落ちたらしっかり買い増すように
次落ちたらしっかり買い増すように
979承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 21:58:05.01ID:4MInpYKn980承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 22:00:46.58ID:jkF2m//g 材料ないのに2000は戻すとかアンカリング効果狙いここに極まれりw
CCのチャット見てるのかと思った
CCのチャット見てるのかと思った
981承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 22:01:29.10ID:Yc2uj39w ビットが上がれば上がる
ただそれだけだぞ
ただそれだけだぞ
982永遠のもなほるだあ
2018/02/18(日) 22:01:31.65 そうだな
2000じゃない、5000だ
2000じゃない、5000だ
983承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 22:04:04.69ID:6fAWZ9xZ984承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 22:06:07.55ID:mj2KASD6985承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 22:07:14.39ID:ig5evM3h ビットコ材料悪いん?
986承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 22:07:18.19ID:YzfAGats 1000円がこんなに遠いとは
987承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 22:08:15.66ID:4MInpYKn988承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 22:08:39.44ID:osYv9AVp >>906
一旦引っ越し爺さん達、売った方がええよー!
一旦引っ越し爺さん達、売った方がええよー!
989承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 22:09:29.33ID:WTDQBvt1 よくガチホとか聞くけど、自分は情報収集できません、チャート読めませんって言ってるようなもんよな
誰かがレスしてるけど含み益は欲をかいたら幻、含み損は、どんくらいになったら切るってルール決めとかないと傷広げるだけ
誰かがレスしてるけど含み益は欲をかいたら幻、含み損は、どんくらいになったら切るってルール決めとかないと傷広げるだけ
990承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 22:10:17.90ID:+tO5ErGA bbで上ひげつけてる奴ら遊んでるだろ
991承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 22:10:37.19ID:jkF2m//g 550まで逝くか750まで往ってくれれば往復しやすいんだな
992承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 22:12:12.61ID:4MInpYKn 非正規雇用の人間が全員ゴミかー
すごい事言うねー
すごい事言うねー
993承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 22:12:57.72ID:mj2KASD6994承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 22:13:24.75ID:YzfAGats zaif700円に20000の見せ板あるで
こんなんばっか
こんなんばっか
996承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 22:14:45.11ID:FIEmK5p8997承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 22:14:57.12ID:jkF2m//g998承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 22:15:23.78ID:6fAWZ9xZ999承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 22:15:43.07ID:NQ/jBei7 取り敢えずみんなで上がるの待とうよ!
モナファンなら!
売るやついるからいつまでたっても上がらない。。
モナファンなら!
売るやついるからいつまでたっても上がらない。。
1000承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 22:16:12.93ID:mj2KASD610011001
Over 1000Thread このスレッドは1000を超えました。
新しいスレッドを立ててください。
life time: 21時間 43分 36秒
新しいスレッドを立ててください。
life time: 21時間 43分 36秒
10021002
Over 1000Thread 5ちゃんねるの運営はプレミアム会員の皆さまに支えられています。
運営にご協力お願いいたします。
───────────────────
《プレミアム会員の主な特典》
★ 5ちゃんねる専用ブラウザからの広告除去
★ 5ちゃんねるの過去ログを取得
★ 書き込み規制の緩和
───────────────────
会員登録には個人情報は一切必要ありません。
月300円から匿名でご購入いただけます。
▼ プレミアム会員登録はこちら ▼
https://premium.5ch.net/
▼ 浪人ログインはこちら ▼
https://login.5ch.net/login.php
運営にご協力お願いいたします。
───────────────────
《プレミアム会員の主な特典》
★ 5ちゃんねる専用ブラウザからの広告除去
★ 5ちゃんねるの過去ログを取得
★ 書き込み規制の緩和
───────────────────
会員登録には個人情報は一切必要ありません。
月300円から匿名でご購入いただけます。
▼ プレミアム会員登録はこちら ▼
https://premium.5ch.net/
▼ 浪人ログインはこちら ▼
https://login.5ch.net/login.php
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
ニュース
- 【速報】 米国、イランを空爆 [お断り★]
- 政府、DeNAのスマホゲーム開発に15億円支援 経産省 [バイト歴50年★]
- 【サッカー/W杯】セネガルがイラクに5-0大勝で突破へ望み! 3位死守して決勝T進出は他組の結果待ちに [THE FURYφ★]
- 【サッカー】「韓国を脱落させようとしているのか」 日本代表のドローに韓国メディアが怒り爆発「突然無気力になった」★4 [jinjin★]
- 北京で小型機が108階建て高層ビルに衝突か 米CNN報道 [蚤の市★]
- 【サッカーW杯】フランス代表がノルウェー代表下して首位通過! デンベレが前半だけでハットトリック達成 [鉄チーズ烏★]
- 【悲報】高市首相、緊急会見で異変 [431136663]
- トランプさん「多くの欧州の国がわが米国企業にデジタル税を課そうとしている、もし実行されたら、その対抗としてただちに100%の関税を課す」 [737440712]
- 私女だけど今から自○する
- 3D版「スーパーリアル麻雀」脱衣シーンが続々と公開。エロ過ぎてこれもうセックスだろ… [191842688]
- 死ねって言ったらそいつその後レスしなくなったんだけど
- 【動画】ジャップ記者「日本で警戒すべき選手は!?」ネイマール「正直、名前も知らないよ…w」会場の記者\jajaja/ [779857986]