探検


【Monacoin】総合【モナーコイン】 Part207

レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
1永遠のモナホルダー
垢版 |
2018/02/18(日) 00:32:37.79
モナコインの総合スレ
【HP】
http://monacoin.org/

【取引所】
Zaif
https://zaif.jp/

Bittrex
https://bittrex.com/

bitbank
https://bitbank.cc/

FISCO
https://fcce.jp/

BITTRADE
https://bittrade.co.jp/

【コミュニティ】
Ask Mona
http://askmona.org/

Monappy
https://monappy.jp/

bitcointalk
https://bitcointalk.org/

・投票よろ↓
【重要】http://Altocoin.io にMONA上場させよう
http://askmona.org/9667?
https://feedback.alt...s/4722/monacoin-mona

NextExchangeにモナコインを上場させよう
http://askmona.org/9227#res_1
https://nextexchange...oinmona#comment49795

次スレは>>900、踏み逃げの場合は>>950が宣言して立ててください

※前スレ
【Monacoin】総合【モナーコイン】 Part206
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1518817126/ ��
Rock54: Caution(BBR-MD5:a354e16389034669c890c6ab4f6d721a) 👀
Rock54: Caution(BBR-MD5:a354e16389034669c890c6ab4f6d721a)
2018/02/18(日) 00:33:38.77
次スレ
【Monacoin】総合【モナーコイン】 Part207
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1518881557/
3承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/18(日) 00:41:37.67ID:x/sNI2g1
927 名前:永遠のモナホルダー[] 投稿日:2018/02/17(土) 22:59:10.10
>>926
貧乏人の俺からすれば2000円まで上がれば御の字だ
ホルダー同士で争っても仕方ない
ケチケチせずに一緒に勝つぞ

930 名前:永遠のモナホルダー[] 投稿日:2018/02/17(土) 23:01:26.35
>>929
釣りではない
”今”は永遠のホルダーだ

934 名前:永遠のモナホルダー[] 投稿日:2018/02/17(土) 23:05:15.79
>>931
その通り
ショーターはzaifのクソ鯖で自殺まで追い込まれても止むなし
仲良くしようぜ

937 名前:永遠のモナホルダー[] 投稿日:2018/02/17(土) 23:10:02.68
ちなみに俺はクソコテだがちゃんと540円で買ってるからな
俺の目的はただ一つ
東京への引越し資金だ
応援してくれ
https://i.imgur.com/150Medk.png

945 名前:永遠のモナホルダー[] 投稿日:2018/02/17(土) 23:18:50.26
>>942
関西からだけど敷金礼金、家具と最低1ヶ月分の家賃分の資金は確保しておきたい
行くなら仕事辞めて行くから就活もしなきゃダメなんだよな
荷物というか家具とかは現地調達するつもり
4承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/18(日) 00:42:24.37ID:x/sNI2g1
198 名前:永遠のモナホルダー@540円掴み[] 投稿日:2018/02/17(土) 14:51:45.82
まだカタパルトで上がると本気で思ってんのか?

204 名前:永遠のモナホルダー@540円掴み[] 投稿日:2018/02/17(土) 14:56:21.62
嘘つき財団に振り回されてるうんこホルダー流石に可哀想になってきたは

206 名前:永遠のモナホルダー@540円掴み[] 投稿日:2018/02/17(土) 15:22:26.39
>>205
30円になっても買うかよこんなゴミコインwww
https://i.imgur.com/91ZEGt9.png

208 名前:永遠のモナホルダー@540円掴み[] 投稿日:2018/02/17(土) 15:28:19.91
>>207
お前のうんこ詰まってる便器も見せてくれよww

210 名前:永遠のモナホルダー@540円掴み[] 投稿日:2018/02/17(土) 15:31:37.55
>>209
複数買うなら尚更こんなウンコイン選択肢に入らないだろwwww

222 名前:永遠のモナホルダー[] 投稿日:2018/02/17(土) 17:03:39.78
>>220
追いついたって下がって上げただけじゃねえかwww

233 名前:永遠のモナホルダー@540円[] 投稿日:2018/02/17(土) 18:01:01.15
>>230
だからお前のうんこ詰まってる便器も見せてみろってwww
5承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/18(日) 00:43:03.77ID:x/sNI2g1
.
※ NG推奨 【永遠のモナホルダー】
6承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/18(日) 00:43:09.24ID:nW6S0Tob
あいかわらずくだらねーケンカするんだなこの通貨のスレ
7流離いのモナホルダー
垢版 |
2018/02/18(日) 00:44:05.89
みんなで勝つぞ
8承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/18(日) 00:44:56.53ID:x/sNI2g1
.
※ NG推奨 【モナホルダー】
9モナり人
垢版 |
2018/02/18(日) 00:46:23.08
今日は何円まで行くんだろうか
10承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/18(日) 00:50:38.29ID:lqRdXdYG
今日は1400までお願いします!(^ω^)
11モナり人
垢版 |
2018/02/18(日) 00:54:01.37
とりあえずzaifにモナ置いてる奴は今日中に移動させといた方かいいぞ
2018/02/18(日) 01:00:26.55ID:Ijqz30KT
やだよ、Zaifが可哀相じゃん。板薄くなるのもやだし。
てかモナり人てなんだよ、モナり人て
13モナり人
垢版 |
2018/02/18(日) 01:02:32.45
>>12
出金できなくなる覚悟があるなら止めはしない
2018/02/18(日) 01:04:14.86ID:Ijqz30KT
永遠のモナホルダーの行為は、同じモナコイナーとして恥ずかしい。ああいう恥ずべき行為は慎むべきだ。
モナを大切に保持する人は、人としてはちゃんとしとかないといけない。
そうした日々の行いが良い結果を生むのだから(得てしてそうじゃなかったりするのだが)。
2018/02/18(日) 01:09:42.35ID:Ijqz30KT
半分だけ移動しようかなと思い始めている自分が嫌になる。ずっとZaifだから愛着もあるし過疎ったり終わって欲しくはないのだ。

といっても、Zaifは前から怪しいがなんとかなってる。ビッフラだって安心はできんし、CCの次はBBてなこともありうる。

もにゃにでも入れとくのが一番かもしれん。
16承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/18(日) 01:10:46.24ID:JZzGqbd+
>>12
zaifがかわいそうは笑ったわ
客を客と思ってないのに
2018/02/18(日) 01:11:04.33ID:FVzFZK3U
心配しなくてもおおかたzaifから出金されてるよ
メイン口座になってて数千万mona入ってたのに引き出され続けて今は4000monaも残ってない
https://bchain.info/MONA/addr/MUvWYf1xSc8hwGupGeZ2dKp3LVsgv92czn
他にも残されてるのはあるだろうけどどこまでちゃんと引き出せるのかは分からんな
今でもzaif使ってるやつなんかzaifのデータベースに残ってりゃ問題ないって思ってるやつぐらいでしょ
心中覚悟してるんだから放っておいたげて
2018/02/18(日) 01:11:17.12ID:Ya4zIYnT
コールドウォレットに保存しておきなよ
19モナり人
垢版 |
2018/02/18(日) 01:11:54.33
>>15
その怪しい部分が完全に表に出ちゃったわけだからな
俺がクズなのは理解してるが同じモナホルダーに損はして欲しくない
20モナり人
垢版 |
2018/02/18(日) 01:14:38.94
>>17
それ本当ならヤバいな
残ってるモナもBFに移動させとくわ
21承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/18(日) 01:15:30.39ID:YzfAGats
モナコイン最大の悪材はショーターでも蓋でもなくて
こういうイキリ自己顕示欲マンマンな人の割合が多いところだと思うわ。
もっとモナコインの材料血まなこになって探そうよ。
22承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/18(日) 01:15:37.97ID:PnPidHZ+
早く上がれ
2018/02/18(日) 01:16:09.55ID:xhRtnWEM
>>20
ブロックチェーンのトランザクションだから誤魔化しようないでしょ
古参なら誰でも知ってるアドレス
24承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/18(日) 01:16:36.34ID:s0IQGY3s
スレチだったらごめん
ボーナスビットコインって安全なの?
知り合いにここでもらったビットコインをモナコインに変えられるって聞いたんだけど
25承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/18(日) 01:16:47.84ID:JZzGqbd+
>>17
ヤバすぎワロタwwwwwww
おい頭zaif共終わったなwwwwwwwww
26承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/18(日) 01:18:06.12ID:8/8mq57K
世界一の取引所Binance(バイナンス)。
日本みたいに手数料負けしないで
取引出来ます。

招待ID:15812329
binance.com/?5812329

※本当に日本の取引所だともったいないので
良かったら下記より登録してみてください。

●Binanceはビットコインもアルトコイン(約90種)も
指値で取引OK。

●手数料が激安、実質0.05%。
取引すれば分かるけど圧倒的に安い。
日本はボッてるレベル。
※BNBというバイナンストークンを
少額買っておけば手数料0.05%。通常0.1%。

●日本の取引所(販売所)はスプレッドが
圧倒的に広すぎる。なので手数料が
実質高いも同然で取引回数をこなせない。
てか買った時点でスプレッドのせいでマイナススタートw
特にアルトコイン(ETH、XRP、BCHなど)は
日本で指値取引がほぼ出来ない。
Binanceはアルトもビットコも指値可能。

●通過の種類が約90種とめちゃくちゃ多い。

●登録も本人確認無しで即取引開始OK。
しかもセキュリティが堅固。
(一日2bitcoin以上の出金可能アカウントにするには本人確認必要)
2018/02/18(日) 01:19:43.98ID:c9oXZxl+
おまえらなんでウォレット使わないの?
28モナり人
垢版 |
2018/02/18(日) 01:19:50.08
これ残りも出金され切ったらザイフのモナホルダーどうなるんだよwwww
2018/02/18(日) 01:21:02.77ID:kbRjoavI
モナを買えと夢に出てきてbbとZaif両方開設したんだけどbbにしといて良かったわ
30承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/18(日) 01:21:36.00ID:yb+2C8YW
>>17
え、zaifがクラックされて不正出金でモナコイン終了?
31承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/18(日) 01:21:46.75ID:JZzGqbd+
あとたった3900モナwwww
チキンレースwwwwww
2018/02/18(日) 01:21:49.53ID:6cJ3PPCW
昨年末の暴騰時

月曜日夜から火曜日早朝 爆上げ
火曜日夜から水曜日早朝 爆上げ
水曜日21時頃ピーク

今のところ、爆上げ前の週末は
ほぼ同じ雰囲気と金額

週明けに材料あれば
33モナり人
垢版 |
2018/02/18(日) 01:23:06.46
>>30
違う
危機感覚えたzaif利用者がどんどん移動させてる
ノミ疑惑あるから実際はzaifは利用者の総量のモナ持ってない可能性がある

って認識で良いか?
34承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/18(日) 01:24:13.00ID:l6H7hGzB
だいたい
どの通貨も底から2倍になったし
お腹いっぱいだわ。
こっからはババ抜きだね。
35承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/18(日) 01:24:19.79ID:38bdTJN8
【zaif】メンメン・麺屋銀次【2246兆の男】 パート2
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1518875984/
36承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/18(日) 01:24:25.36ID:JZzGqbd+
>>33
さすがに残り3000モナとなると、簡単売買で0円で手に入れたアニキがいくらか送金したかもなw
引っ越し勢の送金もそら多いと思うけど
37承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/18(日) 01:25:14.82ID:iWh4KSFq
出川組 コインチェック、ザイフ
魔法使えるんじゃなかろうか。
38モナり人
垢版 |
2018/02/18(日) 01:25:47.42
あと3800wwww
歴史的カウントダウンだろこれ
39承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/18(日) 01:25:57.91ID:38bdTJN8
>>17
出金
出金
さっさと出金
しばくぞっ!
2018/02/18(日) 01:26:51.83ID:Pu40AKxc
それがzaifに残ってる全部ってわけではないけどな
出金したらだいたいそのアドレスからのutxoがついててrichlistでは常にトップで増え続けてた
他にも管理してるアドレスはあるから残ってるのが4000monaってことはないが、数千万あったもんが4000までなくなるぐらい出金されまくってるってのは事実だな
41モナり人
垢版 |
2018/02/18(日) 01:28:03.24
しかしこれでzaif潰れてもモナは安泰だな
42承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/18(日) 01:28:13.96ID:38bdTJN8
キャー

ザイフからモナが買えても出金できなくなる?

現物の用意が無いから。
43承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/18(日) 01:28:19.85ID:s0IQGY3s
ボーナスビットコインについて誰か教えてくだちい
44承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/18(日) 01:28:28.61ID:WLj43mre
1000はさすがに怪しいが900くらいまでは定期的に上がりそう
45承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/18(日) 01:28:56.68ID:JZzGqbd+
頭zaifの皆さん、あなたが売買してるMONAはMONAではありません。
ただの数字ですwwwwwwwwww
46モナり人
垢版 |
2018/02/18(日) 01:29:25.39
zaif可哀想君も今立ち会えて良かったな
急いで出勤しとけ?
47承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/18(日) 01:30:27.38ID:yb+2C8YW
>>36
あーそっか、簡単売買でビットコインだけじゃなくモナコインも0円で買えてたんだっけ
じゃあモナコイン足りなくなってる可能性高いな
48承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/18(日) 01:31:13.84ID:oRg2Di9S
zaif使ってりゅ剛力組おりゅ?
49承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/18(日) 01:32:09.01ID:JZzGqbd+
zaifショックにより一旦MONAはケガするかもしれんが、その後はzaifから完全に解放されてBB主導の安定通貨となるな
2018/02/18(日) 01:32:33.68ID:vDlDEByT
出金しようとしたら初めてのアドレスへの出金は一時中心してるて書かれてたよ。bFに移せないってこと?
2018/02/18(日) 01:33:20.23ID:F3jDLJL9
客「なんかやばそうだしウォレットに4000モナ移しておくか…」
zaif「」
52モナり人
垢版 |
2018/02/18(日) 01:33:47.57
ふう、無事に着金
これでzaifの資産はほぼ0だわ
53モナり人
垢版 |
2018/02/18(日) 01:34:59.53
>>50
書かれてはいるけど出来る的な事聞いたけどな
俺は初めてじゃないからわからんけど
54承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/18(日) 01:35:05.19ID:JZzGqbd+
>>50
ご臨終
「不正送金防止」の名目で年初から初アドレスには送れなくなってる
BCHにでも変えて送金することをオヌヌメする
2018/02/18(日) 01:35:13.98ID:Ijqz30KT
これ以上、Zaifを貶めるな、モナの首を絞めることになるぞ。これから剛力組が入社してくれるのに。BBはまだまだマイナーすぎる。LINEやSBIが取り扱ってくれるまでZaifで我慢しろ
56承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/18(日) 01:36:14.09ID:38bdTJN8
>>55
お前が我慢しろ。
57永遠のもなこいなあ
垢版 |
2018/02/18(日) 01:36:48.92
>>55
剛力組を鴨にしようとしてるって発想は無いのかよ
出川組の再現になるぞ
月曜から金融庁が本格的に動けばやばい
2018/02/18(日) 01:37:26.53ID:/XdAf9YC
もうBBの方が板厚くなってるし出来高も今日超えた
海外でもアルトにしちゃ上場されまくってるからzaifの影響なんかないやろな
XEMの方がほぼ間違いなく死ぬ
59承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/18(日) 01:37:51.70ID:JZzGqbd+
>>55
ハッピーアタマザイフセットひとつくださいwwwwwwwwww
60承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/18(日) 01:39:54.35ID:s0IQGY3s
ボーナスビットコインってもしかしてヤバイサイトなの?
61承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/18(日) 01:40:13.22ID:kp5gQIEJ
ハッピーアタマザイフセット、ウケるww
オマケにMONAコインもどきが付いてくるんだろ?w
2018/02/18(日) 01:41:03.22ID:IWeddq86
>>28
次善策として一旦ビッチかイーサに変えて出せばいい

ビッチとイーサは今回の騒動に関係無いから
普通に出せるだろ
63承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/18(日) 01:43:27.97ID:JZzGqbd+
>>62
「MONAがないなら他のアルトで出金だ!」で色んなコイン送金されまくってzaif空っぽGOXのオチですねw
まぁその前に送金停止でその場しのぎするんだろうけどwww
2018/02/18(日) 01:43:35.33ID:GhmUTB+i
剛力組なんてきたらまともに取引できなくなるの目に見えてるじゃん、あんなクソ鯖でさ
だからzaifユーザーは出金手数料が激安のモナにしてBitbankに逃げてんだろ
2018/02/18(日) 01:44:14.92ID:lsvdCDNq
zaifのmona信用売りは弾切れているのか?
その分は別に寄せているだろうから全部じゃないよな
すぐに出金できる分が残り4000切ったんだろう
66承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/18(日) 01:45:07.32ID:vOp08otO
おれイーサに変えて初アドレスで他のアドレスに送金できたで
67承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/18(日) 01:47:09.98ID:JZzGqbd+
>>65
信用売りもzaif貸してるのはMONAじゃなくて数字だからな
MONAがなくなろうと数字はいくらでも貸せるw
68永遠のもなこいなあ
垢版 |
2018/02/18(日) 01:49:06.11
>>67
それが実際に起こっちゃったのがこの20億BTCだもんなwww
全部繋がってるわ
https://i.imgur.com/NFllMHX.jpg
69承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/18(日) 01:49:19.01ID:cg687Tpa
え、MONAも0円で売っちゃったの?もしかして
70永遠のもなこいなあ
垢版 |
2018/02/18(日) 01:50:33.84
>>69
らしいぞ
ビットコインとモナコインだけ簡単売買可能だしな
71承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/18(日) 01:50:42.33ID:JZzGqbd+
>>69
簡単売買で売ってたBTC、MONAが0円で買えたのさ
2018/02/18(日) 01:51:20.93ID:lsvdCDNq
いや
あれは直ぐ出せる分だろう
足りなくなればコールドから移す は ず
その辺の動きまで追う気はないがブロックチェーンだからコールドもアドレスわかれば残りがわかるんだと思う
73承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/18(日) 01:51:55.03ID:kp5gQIEJ
>>62-63
そうか、MONAホルダーが他の通貨に変換して送金するとその通貨が足りなくなるのか…
テザー問題も同じだな
仮想通貨界ってヤベーな
74承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/18(日) 01:52:39.38ID:CiWoMj0l
mona保有者がzaif上に持ってるはずの残高が、実際には無いってこと?
あと4000枚切ってるってことはあと300万円くらいしか無いの?
75永遠のもなこいなあ
垢版 |
2018/02/18(日) 01:53:00.38
>>72
ほんとに他にあってzaifがそこまで誠実な対応するならそうなんだろうけどな(笑)
76永遠のもなこいなあ
垢版 |
2018/02/18(日) 01:53:49.89
>>74
上記はその可能性はかなり高い
下記は他に置いてる可能性もある
2018/02/18(日) 01:54:46.83ID:pl2r8elK
>>50
普通にできたよ BFじゃないけど
78承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/18(日) 01:55:07.67ID:CiWoMj0l
>>73
え?でも取引って売りと買いがあるから成立するんだから、
取引所であるzaifの残高がゼロを下回るとかあるの?
79承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/18(日) 01:55:46.39ID:cvM/vqvR
モナもネムみたいにハッキング通貨の汚名を着せられるん?
コインチェックは家のドアのカギを閉めなくて盗まれた一方で
こっちは家の外に生ゴミ捨ての様に置いてて盗まれた感じだが。
80承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/18(日) 01:56:48.64ID:CiWoMj0l
>>76
ありがとうございます…
えっと、ということは自衛手段としては一旦zaifから引き上げるか、他の通貨に変えといた方が無難ってことですよね
とりあえず知り合いにも声かけときます
81永遠のもなこいなあ
垢版 |
2018/02/18(日) 01:57:39.55
>>78
売り買いは成立して数字の表記自体は変わるが出金されるまでzaifの中の所持数は関係ないだろ?
つまりそういう事だ
82承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/18(日) 01:58:03.59ID:JZzGqbd+
>>79
MONAへの風評被害は免れないだろうな
83永遠のもなこいなあ
垢版 |
2018/02/18(日) 01:58:47.53
>>80
そうだな
とりあえず数週間から1ヶ月はウォレットなり他の取引所に置いておいた方が安全度は段違いだ
2018/02/18(日) 01:58:49.65ID:vDlDEByT
>>77
ありがとー
試してみるよ。
2018/02/18(日) 01:59:04.16ID:0P67Im+Z
>>78
それ俺も気になるな
残高4000枚なら、売り板も最大4000枚以内になるはず?
86承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/18(日) 02:00:36.73ID:eVs2y0ax
これはZaifロールバックやろうね
GOXじゃなくてよかった
87承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/18(日) 02:00:38.39ID:yb+2C8YW
モナコインのアドレス長者番付のサイトって無いの?
最終更新12月13日になってるけど
88永遠のもなこいなあ
垢版 |
2018/02/18(日) 02:00:43.54
>>85
まだそんな事言ってるのか
発行枚数2100万枚のBTCを20億万枚売れるのがzaifだぞ
https://i.imgur.com/QKfSUMp.jpg
2018/02/18(日) 02:01:15.43ID:lsvdCDNq
>>87
これわかればzaifのmona総数量がわかるはず
2018/02/18(日) 02:01:31.14ID:D4x2tsdp
>>40
数千万から4000っていつだよ
んな亡くなりかた普通しないだろ
トランザクション残ってねーのか?
2018/02/18(日) 02:02:11.09ID:IWeddq86
>>73
ザイフはテザーよりヤバいよ

存在しないビットコインでっち上げて
蓋したりして相場操作してたのが
目撃されてしまったんだから

見えないだけで他の取引所も全部やってんじゃねーかな…

売り煽りとかじゃなく俺は他所に引っ越しよりも
一度現金にして引き出して様子見がいいと思う

この件がメディアとかで公になったら
仮想通貨全てが大暴落するぞ
2018/02/18(日) 02:02:40.14ID:vDlDEByT
bbの方に送ろうとしたら無効なアドレスですて出て送れなかったよ。
93承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/18(日) 02:03:01.72ID:yb+2C8YW
モナコインコミュニティがばがばじゃねーか
監視すら難しいって、しっかりしろよ
94承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/18(日) 02:03:08.16ID:JZzGqbd+
>>88
だよな、ザイフミンが取引してたのは数字だっていうのにwww
理解が追いついてないんだろうwwww
2018/02/18(日) 02:03:24.32ID:phfJo9Oz
どのアドレスがZaifのものか分からないから全部で何mona保管しているかもわからない

https://anban.info/mona

でも一般的に長期保有するなら、自分のウォレットに保管した方がいいと思う
もちろんバックアップもちゃんとして
2018/02/18(日) 02:04:10.99ID:06LqGC0H
>>92
いつもの
https://bitbank.cc/blog/mona-ltc-deposit/
2018/02/18(日) 02:04:22.13ID:SmolBshz
不安の煽り方がどんどん雑になってて草
2018/02/18(日) 02:04:37.09ID:Ijqz30KT
なぜかわからんがモナスレにはZaifを貶めようとする輩がいるんだよな。
騙されるなよ
2018/02/18(日) 02:05:08.60ID:IWeddq86
>>86
メンメンは聖人だったから自己申告したけど
タダでビットコインやモナコイン手に入れて外に出した悪いメンメンも結構な人数居るんじゃねーかな

そしたら在庫の数と取引所の数字合わずにGOX不可避だぞ
100承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/18(日) 02:05:26.32ID:kp5gQIEJ
>>78
ザイフは「販売所」でコインを販売する際に、自社保有分から拠出してなかった(=BTC発行上限数を超えた枚数が買えたのが証拠)

そして「取引所」で謎の0億.082枚の売り板が現れた

取引所でノミ行為をやってるのは置いておくにしろ、販売所でもノミ行為をしてるから、Zaif民が所有してると思ってる仮想通貨の現物が存在しない可能性が出てきた
2018/02/18(日) 02:05:27.88ID:vDlDEByT
>>96
かたじけない
102永遠のもなこいなあ
垢版 |
2018/02/18(日) 02:05:53.83
頭zaif君の信仰心には恐れ入るわ
俺が悪かった
これからもzaifを使ってやって欲しい
103承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/18(日) 02:06:39.81ID:kp5gQIEJ
>>100
0億じゃなく20億なw
104承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/18(日) 02:06:44.70ID:yb+2C8YW
とりあえずちゃんと更新してる長者番付サイトを作るところからじゃないか
監視したいと思っても何も出来ない
2018/02/18(日) 02:07:16.24ID:IWeddq86
>>93
モナコインコミュニティどうなんだろうな
ちゃんと有名所がホルダー達に注意喚起とかしてんのか?
106承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/18(日) 02:07:25.93ID:vr1SCkRK
この影響でmona700円まで暴騰してんのなw
107永遠のもなこいなあ
垢版 |
2018/02/18(日) 02:07:31.91
つうか一番恐ろしいのは運営がこの件について一切触れない事だよな
まともな神経してねえわ
108承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/18(日) 02:07:32.66ID:JZzGqbd+
zaifGOXしたら散々プギャーしてやるからよ
知ってて逃げなかった奴には当然だよなあ?
109承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/18(日) 02:07:39.60ID:eVs2y0ax
>>101
Zaifはマルチシグ未対応だから逃げるのが正解よ
bbは板薄いけど安心だよ
2018/02/18(日) 02:07:47.51ID:GhmUTB+i
悪いメンメンがロールバックされる前にBitbankに移した可能性ありそう
111承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/18(日) 02:08:32.61ID:kp5gQIEJ
>>106
Zaifが慌てて買い集めてる可能性もw
2018/02/18(日) 02:09:35.46ID:IWeddq86
>>110
だとしたらそれはそれでヤバいな
悪いメンメンが待ち構えてて売り浴びせて来るかも
2018/02/18(日) 02:09:40.56ID:PwSrexGO
販売所でBTCを0円で売るで〜(値段は自由だから可能)
枚数は上限無しや!(存在してないから可能)
取引所の顧客ウォレットに反映するで(???)
自動で20億枚の売板建てるで!()
114承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/18(日) 02:10:02.19ID:cvM/vqvR
とんでもないことに気付いたんだが、
もしかして、ZaifのBTCも少ないんじゃね?
モナだけなら何とかなっても、ZaifのBTC取り付け騒ぎ起こったらどうなるんだ?
2018/02/18(日) 02:10:25.80ID:vz8cWBhw
>>98
頭Zaifっすねw
116承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/18(日) 02:11:27.59ID:JZzGqbd+
>>114
今更かよw
2018/02/18(日) 02:11:30.94ID:vz8cWBhw
>>110
>>112
悪メンメン笑うわw
118永遠のもなこいなあ
垢版 |
2018/02/18(日) 02:11:33.16
頭zaif君の資産がGOXしたら敬意を込めてZ戦士って呼んでやるわ
2018/02/18(日) 02:12:26.11ID:64ggkLHT
CCとZaifの屍を越えて行け!
120承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/18(日) 02:12:35.49ID:kp5gQIEJ
>>114
利用者全員が保有してる資産を引き上げて、無事でいられる取引所なんてこの世界に存在しないから、取り付け騒ぎが起きる前に資産凍結して、コインチェックと同じ様な道を歩むことになると思う
2018/02/18(日) 02:12:43.27ID:IWeddq86
>>114
そらもうGOXよ

てかお前ら反応遅すぎ

まだザイフに居る奴が居たら
とっととウォレットに突っ込むかBFなりビットバンクなりに移すなりしろ
2018/02/18(日) 02:13:21.57ID:gKOhvcnc
>>114
在庫少ないと思うよ
どっかから買うと思うけどその金はザイフ銘柄から捻出するはず
ザイフのトークン系は上場してから一度もブロックチェーンに記帳されてないんでないの?
2018/02/18(日) 02:13:24.50ID:Pr9zh3m7
zaifスレからだけど何これ怖い

https://corp.zaif.jp/security/
>利用上のリスク
>お客様からお預かりする暗号通貨や現金の保全には、以下のようなリスクが伴います。
>運営者経営のリスク
>運営者従業員不正のリスク
>運営者セキュリティのリスク
>ビットコインネットワーク自体のリスク

ZAIFの規約的には
運営者従業員不正による被害も顧客の責任らしいから
2018/02/18(日) 02:13:49.38ID:D4x2tsdp
煽りじゃないが聞きたくねーけど、zaifまだ日本円以上出金できるよな、、、大丈夫だよな
125承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/18(日) 02:15:01.73ID:TuGxFHdh
糞駄コテの自演か
必死だな
2018/02/18(日) 02:15:08.23ID:vDlDEByT
初アドレスでしたがzaifからbfに移せました。
127承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/18(日) 02:16:16.85ID:/ist+Eax
>>90
簡単売買で数千万モナを0円で買った輩がいる?
2018/02/18(日) 02:16:18.63ID:IWeddq86
>>124
分からんが
CM作りで金無くなったかもしれんぞ
129永遠のもなこいなあ
垢版 |
2018/02/18(日) 02:16:40.75
>>125
そう思うなら使い続ければいいだろw
止めはせんと言ったぞ俺は
2018/02/18(日) 02:18:10.56ID:UehLRoeN
zaifヤバイのは分かった!
ほんでmonaコインは上がるんか?下がるんか?
それだけ知れればエエねん
上がるならbfで全力買いする
131承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/18(日) 02:18:46.26ID:kp5gQIEJ
>>124
コインチェックも金曜日に不正が発覚したが、23時半に記者会見してもう月曜日は全凍結されてたよ
ザイフは知らんぷりしてる分、土日のうちに仮想通貨で送金できるから、ザイフの保有枚数を超さない限りは逃げられるね
2018/02/18(日) 02:19:11.65ID:vz8cWBhw
>>124
急げ としか言えない
133永遠のもなこいなあ
垢版 |
2018/02/18(日) 02:19:13.58
>>123
全てはこの通り
利用者は運営の不正のリスクも理解して使ってる事になってるんだからGOXしても仕方無えわ
https://i.imgur.com/yIoSw9Y.png
2018/02/18(日) 02:20:35.04ID:D4x2tsdp
>>128
上のレスでbfには移せるみたいだから
避難させるかも
135永遠のもなこいなあ
垢版 |
2018/02/18(日) 02:21:37.02
円で出そうとすれば手遅れになるかもしれんから移すなら通貨に変えとけよ
136承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/18(日) 02:22:46.31ID:JZzGqbd+
人が介入する円出金はやめとけ
仮想通貨送金なら自動で行われるから阻止されることはない
2018/02/18(日) 02:23:16.22ID:D4x2tsdp
>>131
>>132
ありがとう見てくる
こんなんであんま騒いで欲しくない
2018/02/18(日) 02:24:55.37ID:eUnlICwV
0円ビットコイン問題ってザイフ側からなんか告知とか出てんの?
出てないと信用問題的にやばくない?
もう出金されまくっててやばいから出してないのかもしれないけどさ
2018/02/18(日) 02:25:04.92ID:IWeddq86
>>135
平日なら円出金が硬いが
週末にやられるとな…
2018/02/18(日) 02:25:20.48ID:IWeddq86
>>138
なんもない
141承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/18(日) 02:25:56.17ID:chKv9Q6L
ビットコインは売りが多くてもどんどん上がってるのに
モナは買いが多くてなんで下がるん?
2018/02/18(日) 02:27:39.57ID:IWeddq86
>>141
ザイフ民が脱出の為に一時的にモナ買って高騰してたのかも

もしそうなら脱出後は売られるから下がるんじゃね?
143永遠のもなこいなあ
垢版 |
2018/02/18(日) 02:28:07.17
>>138
出てないからヤバすぎるんだよな
気付いてない奴が多い方がCCみたいに人質にできる金額も多いだろう
144承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/18(日) 02:29:24.47ID:JZzGqbd+
>>142
今は相場が上向きだから引っ越し先でもMONA売らないんだろ
引っ越したやつが引っ越し先で全員売ったとしてもプラマイゼロ
145永遠のもなこいなあ
垢版 |
2018/02/18(日) 02:30:52.65
>>144
だんまり決め込んでるzaifが0円で売った分を焦って買い戻してる可能性もある
146承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/18(日) 02:31:56.11ID:cvM/vqvR
>>130
お前の好きな方を選べ

【モナが上がる場合】
悪いメンメンはモナ売却済み&BTCに異常なし&隠蔽成功&Zaifが安定経営←全て満たす
これなら被害がモナのみでZaifが全力でモナを買い戻すから上がる

【モナが下がる場合】
悪いメンメンが0円モナを外部送金済み(売り浴びせ前)or20億BTCの件で炎上or取り付け騒ぎorZaifGOX←どれか1つ満たす
ただZaifに何かあれば全部下がるからノーポジが良い。BTCも下がるし特にネムは2度と立ち直れなさそう
2018/02/18(日) 02:33:51.57ID:TZFCX0gD
クレジットカードで買ったんだろ?
買った奴は足ついてるはずだけど大丈夫か?w
調べられてそのうち警察とか来るんじゃないの???
2018/02/18(日) 02:33:51.79ID:lsvdCDNq
>>143
去年はハッキングされていますが破られていません!ってツイートしてたし
公式にも発表はしていたのにな
信用に関わるからすぐに大丈夫ですって反応してたのが今回は大丈夫じゃないのかも
149永遠のもなこいなあ
垢版 |
2018/02/18(日) 02:34:10.31
まあ別に0円で買った奴は0円で売ってるものを買っただけだからな
メンテ後のロスカット事件の時もzaifは適正価格で売買されただけって言い張ったんだから言い訳できない
150承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/18(日) 02:36:31.44ID:iWh4KSFq
コンチェックGOX→っざけんな!信用してたのに!
ザイフGOX→ですよねぇーん
151承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/18(日) 02:39:43.17ID:vOp08otO
0円で買ったやつ結構多そうだな。根幹から揺るがしかねないw
2018/02/18(日) 02:40:05.86ID:VBXbxDlm
仮にzaifがGOXしても使ってるやつ含めて自業自得って感じしかしないよな
2018/02/18(日) 02:41:32.87ID:tdWAw/Ka
他所で口座を持ってないんだけど、円で出金しか方法ない?
154承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/18(日) 02:42:12.98ID:ieTfUUM9
ついさっきここのスレ見て1260モナをBFに移動させたぞ、zaifの残りどうなってる?
見れる人いたら確認してみてください
2018/02/18(日) 02:42:32.79ID:dJWAJ9/l
信用するしかないんじゃないかな。そうして疑ってばかりだから駄目なんだよ。そんなんじゃ、Zaifどころか仮想通貨自体おわりだよ?

このスレやZaifスレ読んでたら何が本当か俺にはもうよく分からなくなってきた。もう、なんだってありじゃないか。Zaifに恨み持ってる奴が多すぎる、それかあれだ、ははーん、他の取引所の工作員だな?
156永遠のもなこいなあ
垢版 |
2018/02/18(日) 02:42:49.89
>>153
ウォレットがある
157承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/18(日) 02:43:45.77ID:JZzGqbd+
>>155
zaifと心中してもいいならどうぞ
2018/02/18(日) 02:43:56.32ID:XtAkDJb9
>>154
どのアドレスからきてる?
159永遠のもなこいなあ
垢版 |
2018/02/18(日) 02:44:12.34
>>154
まだ変わってないな
最終が1時間前になっては
https://i.imgur.com/VIZpVre.png
2018/02/18(日) 02:44:24.86ID:dJWAJ9/l
>>154
なんも変わってねぇ!

やっぱり騙された!そんなはずねぇもん!Zaifを過疎らせようとしてる奴らの仕業だ!
2018/02/18(日) 02:44:29.88ID:IWeddq86
>>153
モナかビッチかイーサのウォレット落としてそこに突っ込むか
月曜に出金停止喰らうリスクはあるが円にするかだな
162承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/18(日) 02:44:35.43ID:eVs2y0ax
>>155
Z戦士死ぬなよwww
163承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/18(日) 02:44:48.56ID:ieTfUUM9
アドレス?アプリからここ見てます
164承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/18(日) 02:44:56.14ID:vr1SCkRK
ポル山を信用wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
2018/02/18(日) 02:45:22.16ID:uiLSuhz7
>>155
月曜日にまた来いよ!
2018/02/18(日) 02:45:55.22ID:dJWAJ9/l
残り4000のわけねぇし!皆だまされるな!だまされて他に移すなよ。ははーん、BBの工作員だな?
167承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/18(日) 02:46:28.87ID:ieTfUUM9
とりあえず1260モナ移動させたのでまた確認してみてください、自分でできなくてすいません
168承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/18(日) 02:46:31.17ID:JZzGqbd+
前科持ちって根っから前科持ちになる素質があるから真の更生はできないんだよ
誰のことかは言わないけど
2018/02/18(日) 02:47:18.01ID:VBXbxDlm
アドレス分からんのに確認しようがねーよ
170承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/18(日) 02:47:31.21ID:iWh4KSFq
弁当持ってた奴を担いでたのかね?
171永遠のもなこいなあ
垢版 |
2018/02/18(日) 02:47:36.00
社長もこう言ってる事だしBFに移しただけだぞ
https://i.imgur.com/vgCSJg5.jpg
2018/02/18(日) 02:48:03.45ID:NXl6dCUY
>>166
下手くそだなぁ
上手い奴はもう日本円で撤退しとるぞ
俺は間に合わないからBCHで撤退したわ
2018/02/18(日) 02:48:18.45ID:TZFCX0gD
開設したばっかだしウォレットも設定してないし、買ってたコイン全部売ってJPYに変えといたけど
CCもJPY出金できたし…大丈夫だよな!
2018/02/18(日) 02:49:28.43ID:IWeddq86
まぁザイフが上手いことやって何も無い可能性もあるっちゃあるが
最悪のケースを想定して動いた方がいいと思うがね俺は

最悪想定して何も無ければ
ただの気のせいで済むが
その反対はダメージデカいからな
175承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/18(日) 02:49:35.64ID:JZzGqbd+
正常性バイアスって怖いよな
俺もメンメンの動画見るまでは「なんだかんだzaifは安泰」と思ってたよ
メンメンに感謝しなきゃ
2018/02/18(日) 02:51:00.39ID:VBXbxDlm
CC事件の教訓生かしたいなら全部仮想通貨に交換してウォレットなり他の取引所なりに出金がベスト
日本円は微妙かもしれん
2018/02/18(日) 02:51:12.84ID:SaykqFp1
メインアカウントに数千万枚あったのに残り4000しかなくなるぐらい出金されまくってるって言ってるじゃん
>>17
zaifが持ってるのが残り4000だけとは言ってないんじゃね?
仮に1千万枚だったとしても9996000枚は引き出されてるってことでしょ
2018/02/18(日) 02:51:57.98ID:Ijqz30KT
いや実際安泰だよ。勝手に騒ぐからおかしくなる。これ以上、CCみたいなことになったらおしまいだよ。
2018/02/18(日) 02:52:21.35ID:IWeddq86
>>172
俺は先月上旬になんだか仮想通貨荒れそうな気がしたから全売りして円出金して撤退済でノーポジだわ
悪い予感ってのは当たるもんだな
180承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/18(日) 02:54:06.18ID:vr1SCkRK
CCとzaifが仮想通貨終わらせるとは想像出来んかったなぁw
181承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/18(日) 02:54:28.60ID:chKv9Q6L
うわドカ売りされてる
また2000円台からジワ下げされたように蓋されるのか…
2018/02/18(日) 02:55:11.22ID:VBXbxDlm
https://anban.info/mona
2017/12/13 01:00:40 時点で564万MONA(1位)あったのに一体どこに消えたんだろうな
183承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/18(日) 02:55:11.72ID:iWh4KSFq
>>178
安泰の根拠も危急の根拠もない。
ただ、言える事は状況証拠的に極めて黒って事じゃね。
2018/02/18(日) 02:55:44.33ID:XtAkDJb9
>>167
bfのウォレットって履歴みれないんか

取りあえず自分もzaifからMONA出金してみたが出金準備中のままだわ
MONAの出金初めてなんだがどれくらい時間かかるもん?
2018/02/18(日) 02:56:16.81ID:rPtTBwlP
とりあえずZaifには0モナだけ残して、残りは全て移した。
186承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/18(日) 02:56:37.29ID:JZzGqbd+
>>184
遅くても30分あれば着金する
2018/02/18(日) 02:56:47.51ID:Ijqz30KT
とりあえず500移動したけどな、モナさがったらおめぇらのせいだから。
188永遠のモナホルダー
垢版 |
2018/02/18(日) 02:56:47.85
>>184
俺は初回は半日くらいかかったな
さっきは6分ほどで終わった
2018/02/18(日) 02:58:04.64ID:Ijqz30KT
あかん、皆がモナ移動させたら取引量おちるしモナ価格も下がる。

ははーん、これが狙いだな?Zaifではなく、モナに恨みがあるやつの仕業じゃないか?
2018/02/18(日) 02:58:28.16ID:XtAkDJb9
>>186
サンキュー、確認したら一応報告するわ
191承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/18(日) 02:58:47.88ID:ieTfUUM9
自分の1260モナは20分ほどでした
192承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/18(日) 02:58:56.40ID:JZzGqbd+
>>178
なんだよそれ、事実ヤバイっていうのに
「みんなが売らなければBTCも1億円なのに!」の思考と同じだね
193永遠のもなほるだあ
垢版 |
2018/02/18(日) 03:00:03.71
運営が何も言えないって事はヤバいんだろうよ
何も言わずに解決できたなら何も問題ないが
194承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/18(日) 03:00:04.31ID:ieTfUUM9
zaifが無くなったらモナ上がるのでは?
2018/02/18(日) 03:00:24.53ID:IWeddq86
>>192
そもそも買う奴が居なければ
値段は上がらんのだけどな
2018/02/18(日) 03:00:38.46ID:VBXbxDlm
zaifが安全だと思うならそれに賭ければ良いだけの話

投資は自己責任
2018/02/18(日) 03:01:26.29ID:LDSq3Ejm
最初の報告がここで助かったやつが出てくるだろうな
残されたやつの掌返しが見れるのかはたまたギリギリ出金依頼まではzaifの持ってる分でなんとかなるのか見物だな
2018/02/18(日) 03:02:03.24ID:Ijqz30KT
別にやばくねぇんだよ。勝手な臆測でしかないんだよ。500モナも普通に送金できたしなんら問題ない。
199永遠のもなほるだあ
垢版 |
2018/02/18(日) 03:02:15.97
まあ普段買う気ない奴も移動させる為に買ってるってだけだからな
仮にそいつらが全員売ってもそんなに暴落せんだろ
2018/02/18(日) 03:02:55.32ID:qfQSy7mq
>>198
じゃあ戻しといてやれよ
500mona出金で助かるやつ出てくるやろ
201永遠のもなほるだあ
垢版 |
2018/02/18(日) 03:03:32.75
>>200
ワロタ
名案だな
2018/02/18(日) 03:04:16.63ID:fNKqzyrp
MUvWYf1xSc8hwGupGeZ2dKp3LVsgv92czn
って、そもそもzaifなの?
2018/02/18(日) 03:04:42.74ID:Ijqz30KT
うわ、変な奴らの陰謀でモナほんとに下がってきた、最悪
2018/02/18(日) 03:04:48.59ID:/CjebbF1
毎日あれだけtweetしてたzaif社長が
8日から一切tweetしてないのがね
なんかね
まあ杞憂だといいけどどうなるんだろな
205承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/18(日) 03:04:53.36ID:JZzGqbd+
>>198
なんで出金してんだよww
俺らは他取引所に雇われたペテンシだぞ?
さっさとzaifに戻せよwww
2018/02/18(日) 03:06:31.05ID:Ijqz30KT
>>205
戻すのは戻す。が、今戻すとは言っていない。
207承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/18(日) 03:07:36.45ID:JZzGqbd+
>>206
結局ハッピーアタマザイフセットなお前もこのヤバさを薄々感じてるんだなw
お前みたいな情弱が気づき始めたからもうすぐかもな
208承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/18(日) 03:07:39.38ID:IuPTrMSz
モナすごく下がりますか?もう売ったほうがいいですか?初心者でわからなくて。
2018/02/18(日) 03:07:59.65ID:XtAkDJb9
レスしてからすぐ来た。
送信元はMMb2xBptyfzB2mXX2N4MkYsDExF2S85fy7

>>194
bfの受取アドレスをhttps://bchain.info/MONA/
のサーチ欄に入れて1260mona送ってきたアドレス見て欲しいな
210承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/18(日) 03:08:06.12ID:iWh4KSFq
>>206
(`・∀・´)
211永遠のもなほるだあ
垢版 |
2018/02/18(日) 03:08:55.14
まあ1ヶ月無事なら俺も戻すけどな
BFで取引はできんわ
212承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/18(日) 03:10:20.12ID:JZzGqbd+
>>211
たった一ヶ月か、ちょうど来月あたりが危ないと思うんだけどw
BBにすればいいのに、俺は回転させて増やしてるよ
2018/02/18(日) 03:11:22.70ID:Ijqz30KT
>>207
いや一応やってみただけだ。まだ半分のこっているからね。

お、モナまた少しジワってきたじゃないか。

皆もここの奴らにあんま影響されないように
214永遠のもなほるだあ
垢版 |
2018/02/18(日) 03:11:32.61
>>212
昨日登録したからまだ送れないんだよな
開設したら勿論bbに移す
2018/02/18(日) 03:12:58.85ID:zR+W329a
>>208
zaifが返金出来ない状態になったら上がる
返金出来ないって言っても残ってる分は確実に出てくる
でもそれがロックされたのと同じで市場に流通しなくなるからな
盗まれた場合だと売られるから話は変わるけど
2018/02/18(日) 03:14:09.05ID:Ijqz30KT
BBだって怪しいよ?

あそこに出資してる企業しってるか?ポイントサイトのモッピーの会社だよ?まぁ、俺モッピー紹介して小遣い稼いでるけど
217承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/18(日) 03:15:39.55ID:IuPTrMSz
>>215
ありがとうございました☺
218承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/18(日) 03:19:52.54ID:JZzGqbd+
>>216
鯖軽いしサポートも充実してるしどっかの電話も繋がらないゴミ取引所よりはマシ
どっかのゴミと違って黒い噂もないしなw
2018/02/18(日) 03:24:56.15ID:0zRBKssN
>>218
おっと、zaifの悪口はそこまでだ
2018/02/18(日) 03:27:06.21ID:Ijqz30KT
もうZaifの話は止めよう。ってか禁止な。モナのスレなんだ、ここは。モナを上げてくためのスレだから。
221承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/18(日) 03:29:33.68ID:iWh4KSFq
ていうか、金融庁もつかえないよな。
あんなのでお墨付きだぜ。どんだけコインチェックうんkだったんだよっていう。
2018/02/18(日) 03:33:23.26ID:VBXbxDlm
コインチェックはZcash扱ってなかったら通ってただろ
223承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/18(日) 03:41:17.30ID:iWh4KSFq
>>222
特定銘柄だけが理由だと思うか?
2018/02/18(日) 03:47:55.19ID:qOXsDugM
こんな風にみんなが疑心暗鬼な現状、大相場の前兆みたいでワクワクするなw
2254ba9148ab1e023d317205830038690da5214cce770472a54c049389f0ceed6ec
垢版 |
2018/02/18(日) 03:56:49.61ID:4sxS4M0U
モナコインってどうやって価値でてきたの?
226承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/18(日) 03:59:28.78ID:uMZh7L6w
おらワクワクすっぞー!
夢の中でみんなの話をきいていた...。だいたいのことはわかってる...。
10万行くんだってな。あったりめえだろ。
こまけぇーこたいいんだ。うっせーぶっ殺すぞ。
227承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/18(日) 04:04:18.49ID:JZzGqbd+
>>224
仮想通貨に疑心暗鬼というより、zaifが終わるんじゃないかって話だからな
それとは全く話が違う
2018/02/18(日) 04:10:10.26ID:U8nUzYWB
おまえらって本当に簡単に操作されるよな
そりゃ巧妙な扇動も中にはあるが…10秒落ち着いて考えればおかしいとわかることまで鵜呑みにしてどうすんのよ
229承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/18(日) 04:12:53.68ID:JZzGqbd+
>>228
一体誰が何の為に騙してると言うんだw
脳内御花畑もいいところだ
230承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/18(日) 04:14:48.15ID:WbA9z30w
みんな売れよ!!俺が底で拾うわ!!
2018/02/18(日) 04:20:01.14ID:VqFPSyHS
ヨコヨコが続くと急激な暴騰か暴落が起きそうで眠れない
2018/02/18(日) 04:26:42.44ID:LFBh9MvX
謎上がりが過ぎたからな
暴落してもまぁそんな感じよ
2018/02/18(日) 04:35:59.67ID:XA7JVCWx
お前らのせいで3年ぶりにウォレットインストールさせられる羽目になったじゃねーか!!
234承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/18(日) 04:44:23.82ID:YzfAGats
一旦ガラで陰線引く
その後鬼リバでムーンになる。
過去のチャート見るとそう思えるけど、仮想通貨のチャートなんて当てにならんから確約できないな。
2018/02/18(日) 04:52:43.87ID:oneh91qq
貯めたこづかい2万円使って30個買ったんだけど二年くらい放置すれば一億行く?
2018/02/18(日) 04:56:20.63ID:XA7JVCWx
>>235
楽勝でしょ(白目)
237承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/18(日) 04:57:26.62ID:e++y1NdN
>>235
2年回転しつつければいけるかな
238承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/18(日) 05:07:10.61ID:YzfAGats
>>235
その間に、大人なら働け、ガキなら勉強しとけ
2018/02/18(日) 05:52:36.26ID:HZhqmS++
なんか この板bb2cでみると安価レス表示されないね
なんでだろ
240承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/18(日) 05:54:19.59ID:WbA9z30w
>>239

2段にするといいらしいよ
241元モナ民社員
垢版 |
2018/02/18(日) 05:54:22.03ID:RhJ7Og89
最近知り合いがモナで15000円儲けたんだけど
喜んで焼肉食べに行こうって誘って来たんだけ
どオレなら福島被災者に全額寄付するわ

2年間福島で働いて仲間とワイワイやって楽し
かったからな。
242承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/18(日) 05:55:54.36ID:e++y1NdN
>>241
なんだ
急にどうした
243承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/18(日) 05:56:33.71ID:WbA9z30w
>>239
>>239
244承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/18(日) 06:00:02.46ID:RhJ7Og89
>>242
1人ごとだぜ じゃあね
245承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/18(日) 06:01:04.24ID:WbA9z30w
>>239
>>239
安価を複数書くとええらしいで

例えばこれは2回書いてる
246承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/18(日) 06:04:00.67ID:WbA9z30w
>>239
>>239

674 名前:iOS (ワントンキン MM7f-T465) [sage] :2018/02/17(土) 09:01:17.17 ID:OkwPpgK/M
>>670
アンカーの表記が普通のリンクから独自タグに変わっていてそれが原因みたいな話をどっかで見た
そのままで専ブラが解釈出来るわけないから作り直すまでどうにもならないと思う
247昔のスロッター
垢版 |
2018/02/18(日) 06:26:06.91ID:RhJ7Og89
4号機時代は良かったよ
2018/02/18(日) 06:56:57.57ID:jzio7DbI
ここ最近、ちょっと上がったら下がりそうな取引所の不備ニュース出てくるなぁ
249承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/18(日) 07:13:04.86ID:nuStmz8s
こんな安く売るんじゃねーよカス
年末2万だぞ
250承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/18(日) 07:17:34.16ID:f8CS0898
昼まで水冷たいから暇だぜ

朝メシ作るぞーーー青ピーマンと赤ピーマン
の肉野菜炒めにしよっかな。

上がれーーーーモナ 大量にぶち込んだら直ぐ
に千超えだぞーーー行けーーーー
2018/02/18(日) 07:18:47.04ID:L8NnRVQ6
一応、昨日の内にウォレットに移動させた
何も無いかもだけど、念のためにね...
252承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/18(日) 07:21:21.27ID:yGx2GUBJ
.

【大炎上】仮想通貨取引所ザイフ(Zaif)で重大エラー発生 / 10億ビットコインを0円で販売

https://asahi.5ch.net/test/read.cgi/newsplus/1518900611/
http://buzz-plus.com/article/2018/02/17/zaif-coincheck-bugs-and-errors/
253承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/18(日) 07:29:06.18ID:B0l5jKpe
ホップ
ステップ

ジャンプーーー

で今日1000突破
まだまだあがるあがる
254承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/18(日) 07:36:05.50ID:PnPidHZ+
あがんねーな
255承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/18(日) 07:38:40.03ID:6KDrEo4C
また日本の取引所のせいでイメージ悪くなったね
256承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/18(日) 07:44:27.95ID:n0Z1ssHg
なんか怖いから俺もbbに移したわ。
とりあえず月曜まで様子見
2018/02/18(日) 07:49:07.13ID:7HGp/UQ/
>>253
まぁ実際に一月の最高値から半値戻りしてないのこれくらいだろ。
2018/02/18(日) 07:55:40.40ID:rGv1EI1j
吹き上げろー!
259承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/18(日) 08:10:47.13ID:c2tLIxCH
ちょっと上がってるけど今日はお休みかな
2018/02/18(日) 08:15:35.45ID:siKiROa7
bbもメジャーになったもんだ
2018/02/18(日) 08:19:54.30ID:c9oXZxl+
おまえらなんでZaifでしか買わないの?
別のとこで買えよ
262承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/18(日) 08:20:56.68ID:9gxlmRy2
おはよう ハガキが待ち遠しいぜ
263承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/18(日) 08:22:19.52ID:mj2KASD6
ビットコイン強いけどモナ動きないな
ママとの連動を切り離せるのはいいことだけど
264承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/18(日) 08:29:21.68ID:h/m8Hn5f
三桁民四桁民って言えるようになれればいいなぁ
一月の下げは本当に仮想通貨の終わりを見ているようで辛かった‥
2018/02/18(日) 08:29:39.42ID:DH/qfMxV
ビントバンクの方が出来高上だね
266承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/18(日) 08:31:01.40ID:WTDQBvt1
三角保ち合い終わって上がる様相ぽいね
2018/02/18(日) 08:43:07.09ID:4VxvgFcb
大噴火するよ
2018/02/18(日) 08:45:56.67ID:GHqK71tX
ダイフンカ来い!
2018/02/18(日) 08:51:07.35ID:aVjXVsfJ
bbの比率がここ数日でドンドン上がってる
今日中には5割超えるだろうね

https://i.imgur.com/tlrxzmR.png
2018/02/18(日) 08:53:36.36ID:0VLB9HbI
やっとZaifの呪いが解けるのか?
ほんと信用売り「しか」ないのって害悪以外なにものでもない
見せ板等含め株やFX並みに法整備が急がれる
2018/02/18(日) 09:02:48.84ID:chKv9Q6L
モナこれまた2000円からじわじわ蓋された事思い出すわ
昨日爆上げしたビットコイン買えば良かった…
2018/02/18(日) 09:04:50.43ID:RCxAWHKE
>>269
昔はZaifから移住したくてもBBは板が薄くて駄目だったのに
今じゃすっかり使える取引所になってるなBB
273承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/18(日) 09:06:43.58ID:JZzGqbd+
>>271
もうzaifの空売り馬鹿蓋が退いて青天井なんだよなぁ
zaifからの解放は大きい
2018/02/18(日) 09:07:36.70ID:cNrFoyTT
モナコインだけ下がってる草
大暴落寸前
https://i.imgur.com/sl5myXA.jpg
2018/02/18(日) 09:08:54.62ID:chKv9Q6L
>>273
なんかここ数日でzaifに何かあったのか?
順調に成長してくれるならそれで嬉しいよ
2018/02/18(日) 09:13:59.09ID:PeEHo9nt
>>274
上がりすぎてた反動だろ
ライトコインも下がってるし
2018/02/18(日) 09:16:00.56ID:twceoq99
>>264
今までが異常なだけだってこれが正常
2018/02/18(日) 09:24:22.91ID:MwQI6e8i
コインチェックでのアルト取引再開で一番影響受けないの
日本の取引所のコインだと
モナじゃないかと思って先日買ったけど
どうなんだろ?
2018/02/18(日) 09:34:10.07ID:4MInpYKn
>>241
給料半額ぐらい寄付しなさいよ
280承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/18(日) 09:55:42.65ID:lWeC6OlU
ザイフのビットコイン問題って、解決できるん?
2018/02/18(日) 09:58:54.23ID:n3ZHfkqc
スルーして終わり
2018/02/18(日) 10:02:49.65ID:4VxvgFcb
毎日100円上がれば問題ない
一気に上がるから売られる
2018/02/18(日) 10:04:04.30ID:Ya4zIYnT
今日の上げタイム開始かな
2018/02/18(日) 10:07:51.17ID:4VxvgFcb
毎日100円じゃダメだ
1年で36500万しか上がらない
285永遠のもなほるだあ
垢版 |
2018/02/18(日) 10:13:57.82
>>274
下がって700円は草
286承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/18(日) 10:16:56.89ID:tHzkMN9S
今週の値動きはなんとなく700円前後に着地したふいんきするね
2018/02/18(日) 10:18:39.32ID:fC20jUfk
リスクのリブランディング前にモナ売っぱらってリスクに一旦乗る奴いる?
288承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/18(日) 10:26:47.42ID:9gxlmRy2
始めようかと思った日が500円前後だから勝手に自分の中で基準が500円前後になってしもてるわハガキ届いても買うか悩むなぁ
2018/02/18(日) 10:27:49.75ID:4MInpYKn
ふいんき?
2018/02/18(日) 10:29:18.49ID:qOXsDugM
>>289
定番化したネタにいちいちつっこむやつはバカに見えるぞ
2018/02/18(日) 10:30:56.10ID:4MInpYKn
>>290
つっこみを入れるのもネタの一部と理解出来ないアホに見えるぞ
292承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/18(日) 10:35:37.75ID:/4zLhKV1
売り豚焼かれる前に手仕舞いしとけよ!
293元モナ民
垢版 |
2018/02/18(日) 10:36:33.61ID:MOsmtWJ1
勝つコツは株とパチ屋とカジノがミックス
されたと思えばいいぞ。

ガチホ組は育ったら半年で売ればいいさ
土日と深夜は防衛するか飽きらめろい

俺は今年大暴落がなければ来年から復帰w
294永遠のもなほるだあ
垢版 |
2018/02/18(日) 10:37:11.72
今日700円底あるな
2018/02/18(日) 10:37:58.70ID:9G3RSIUx
一日3%だけ利益確定するようにすれば半年後にはすごいことになってるのに、なぜそううまくいかないのか
296承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/18(日) 10:39:58.00ID:/4zLhKV1
前兆演出はじまってるぞ!
ここで買わなきゃ一生養分だぞ!

お願いします上がって下さい。
297承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/18(日) 10:40:57.30ID:MOsmtWJ1
>>295
視野を大きくして全体をよく見たら
何処かにチャンスあるさ
298承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/18(日) 10:41:28.52ID:eJwDiDVl
まいにち、50〜100づつ上がってるのにワガママ言うなよ。モナ頑張ってるぞ
299承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/18(日) 10:44:18.41ID:MOsmtWJ1
モナの機嫌次第wwww
2018/02/18(日) 10:46:56.47ID:8TlGGrtt
>>291
無限ループやめれw
301永遠のもなほるだあ
垢版 |
2018/02/18(日) 10:47:10.63
マジでzaifの取引量減ってアホショーター涙目だろwwww
ショート入れたら死ぬしかないぞ(笑)
2018/02/18(日) 10:50:33.52ID:chKv9Q6L
900ぐらいまでは早く回復すると思うから
ぐんぐん上がって売らせて〜
303承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/18(日) 10:51:37.13ID:jlEBjSHk
ビットコの兄貴、ドレインはご勘弁を!
2018/02/18(日) 10:51:42.26ID:Zbpe4PzQ
ZAIFでいくらでも0円でBTCを買えた。おそらく何人かそれに気が付いていた。→
大量に売るとこのバグ利用がばれるしBTCの値段が下がってもうけが少なくなるので、弱小取引所のZAIFでは売らない→
ほかの取引所のBTCアドレスやハードウェアウォレットなどに数BTCずつ転送→
BTCが外部のアドレスに出た時点で正規のものと混ざり合うので大量保有が確定→
ZAIFはバグがあった取引や送金を停止するも後の祭りで取引なかったことにしてチャラにできない→
取引量のある海外の取引所や国内の大きな取引所などで口座開設中→
口座開設完了したら無料で手に入れた大量のBTCを売り始める。(同時に売った資金で空売りをしてさらに儲けていく)

つまり、1日でBTCが0円になるリスクが出たという事。

「ZAIF内でのみ存在しえる不正なビットコインが、
どうやってブロックチェーンで強固に固められてるZAIF外に出せるんだよ」とかいってる阿呆がいるけど、
すくなくともZAIF内で存在している量のBTCは外部に送金できるんだよ。
あとクレカ購入だと7日間は動かせないのでBTC出金されていないとか言ってる人がいるが、
ずっと前からあったバグなので少しずつバグ利用している人はいただろうね。
つまりもう何BTCも移動されている可能性のほうが高い。
2018/02/18(日) 10:56:26.42ID:chKv9Q6L
昨日から蓋されてた780円台超えて上がり調子になったね
頑張って〜モナちゃん!
306承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/18(日) 10:56:51.82ID:ayjsEwMT
今bbとかザイフで買ってbfで売ったらノーリスクで儲かるくね?
送金に時間かからなかったらだけどこんなことあっていいんか?
307承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/18(日) 10:58:06.96ID:3Imt+nJ0
モナ勢いよく
上がり始めましたー
がんばれー
308永遠のもなほるだあ
垢版 |
2018/02/18(日) 10:58:27.32
>>306
マジじゃねえかワロタ
2018/02/18(日) 10:58:56.28ID:4VxvgFcb
私言いましたよね
310永遠のもなほるだあ
垢版 |
2018/02/18(日) 10:59:35.87
と思ったらzaifも上がり始めたな
311承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/18(日) 11:02:30.99ID:jYHwPoYl
おっし上がってきたな、売らなくて良かった。
312永遠のもなほるだあ
垢版 |
2018/02/18(日) 11:03:06.03
これは今日も上昇期待できますね
313承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/18(日) 11:04:04.95ID:R4vDk6W2
どうせまたクソみたいなzaif信用売りからのBFアビトラ1000売り連発が湧いて蓋するんだろ
314承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/18(日) 11:04:10.46ID:MOsmtWJ1
上がるな確実にw
315永遠のもなほるだあ
垢版 |
2018/02/18(日) 11:06:18.11
>>313
モナ取引量の少ない且つストップの効かないzaifで信用売りなんてする勇気のある奴がいるならなwwww
316承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/18(日) 11:06:42.02ID:MOsmtWJ1
株取引で駄目な事が仮想では合法なのね
317承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/18(日) 11:06:52.23ID:gZgZojrc
モナ上がりリスク下がりを見て、モナちゃん売ってリスク買い増しと思ったけど踏みとどまったよ。
どうせ余剰資金で初めたお遊びだから、わいはモナちゃんと心中するでー
318承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/18(日) 11:06:55.45ID:Roo2gcMO
昨日から700円を大きく下回らないのが凄いわ
319承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/18(日) 11:07:35.61ID:mBMDPB0V
まじでここ我慢したら800〜900こえるのにな
320承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/18(日) 11:08:50.42ID:MOsmtWJ1
今日はバランス良いねーー
2018/02/18(日) 11:10:43.05ID:4VxvgFcb
ガチホしてる人だけが勝てる
3000超えるから高値で買った人もたすかる
322承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/18(日) 11:11:15.31ID:n0Z1ssHg
果敢にも、ビットコから吸ってるようにも見えるw
323承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/18(日) 11:11:16.34ID:mBMDPB0V
また300や400まで落ちたら買うたろー思ってたけどもう700前後でしばらく安泰やろな
324承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/18(日) 11:11:35.68ID:MOsmtWJ1
リスクがリスキーwwww
2018/02/18(日) 11:11:46.95ID:502kGvn1
ビットコ連動下げが収まったら買い足すかな
326承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/18(日) 11:11:54.57ID:chKv9Q6L
上がるかとおもったらすかさず下がるのな…
他が上げなのに乗らないのしんどいわ
327承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/18(日) 11:13:57.99ID:mBMDPB0V
こんなすぐ売るならデイトレしとけって話よな
ババ抜きなるけど我慢比べしてもっとヒリつきてぇw
2018/02/18(日) 11:18:23.36ID:Ijqz30KT
今日あがらないのは想定外だ。ビットコがこんなに上がってるのに一緒にあがっていけないなんて
329承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/18(日) 11:20:40.03ID:jlaIJhAX
じわじわと確実にきてるよ
あせらずじっくりいこうぜ!
330承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/18(日) 11:21:44.99ID:mj2KASD6
まあビットコインと直ちに連動しないのはいいことだろう
331元モナ民
垢版 |
2018/02/18(日) 11:22:24.54ID:MOsmtWJ1
新装は誰でも勝てるんだけどなー攻略法を
探さないと駄目だわ
332永遠のもなほるだあ
垢版 |
2018/02/18(日) 11:22:25.06
別に700ヨコヨコでもええんやで
333承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/18(日) 11:22:54.12ID:mBMDPB0V
いや同じとこですぐ蓋されるだけやろ
334永遠のもなほるだあ
垢版 |
2018/02/18(日) 11:24:34.65
>>333
だからもうzaifの蓋なんて意味を成さないんだが
さっきzaifの買い値よりBFの売り値の方が高かったのがその証拠
335承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/18(日) 11:26:18.07ID:mBMDPB0V
ごめん黙るわ
336承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/18(日) 11:27:34.79ID:mBMDPB0V
今日は全然下がらんなー
いつもここから20円くらい1時間で下がやんけ
2018/02/18(日) 11:27:52.37ID:Ijqz30KT
こんなところで止まってちゃいけないぞモナ。毎日100円がお前のノルマなのに。この勢いを止めちゃ行けないんだ、イメージが大事なんだからな。お、この通貨毎日上がっとる、買ったろ、そういうのが大事なんだよ
338元モナ民
垢版 |
2018/02/18(日) 11:27:57.34ID:MOsmtWJ1
実りの秋までガチホしとけよ

それからはどうなっても知らんが
339承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/18(日) 11:28:08.16ID:mj2KASD6
>>334
まーたcisにアビトラされてしまうのか
340永遠のもなほるだあ
垢版 |
2018/02/18(日) 11:28:29.19
つうか今も高いな
モナの取引量激減
信用売りのみのzaifざまあwwwww
これからはモナは高みを目指していくぞ
調子に乗るからこうなるんだよ
341永遠のもなほるだあ
垢版 |
2018/02/18(日) 11:29:45.43
>>339
しかしcis砲が来ると更なる飛躍が期待できる
これが大口モナホルダーの書いたシナリオか
上出来じゃねえか
2018/02/18(日) 11:30:21.57ID:C8XV3r45
>>328
モナはBTCが上がる時は後から連動だが、下がる時はリアルタイムに近い感じで落ちてる。
BTCの様子次第で後から動きがついてくるんじゃない?
先日のzaif問題もあいまって落ちるかもしれないけど。
2018/02/18(日) 11:30:57.46ID:4VxvgFcb
MONA/BTCのパリティまでガチホ
344承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/18(日) 11:31:11.49ID:MOsmtWJ1
3時頃寝るんだね
345永遠のもなほるだあ
垢版 |
2018/02/18(日) 11:33:38.30
3時ごろと言えば今日競馬G1だな
346承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/18(日) 11:33:56.66ID:mBMDPB0V
ほらやっぱり蓋されてる
347永遠のもなほるだあ
垢版 |
2018/02/18(日) 11:35:23.31
>>346
だからなんだ?
ザイフの蓋より他の販売所取引所が高ければ蓋の方から逃げて行くから黙って見てろ
348承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/18(日) 11:37:09.26ID:DtXh2Ckz
名前変えてまで読んでほしいのか
さっそくあぼーんしたわ
349承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/18(日) 11:40:15.98ID:mBMDPB0V
今日どした
すげー粘るじゃん
350永遠のもなほるだあ
垢版 |
2018/02/18(日) 11:41:47.94
これが信用売りしか付けない財腐から解放されたモナの真価
351承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/18(日) 11:47:31.65ID:mBMDPB0V
絶対上げさせてもらえないな
解散や
2018/02/18(日) 11:48:13.47ID:Ijqz30KT
別にzaifは関係ない、zaifが断然一位の時に2000行ったんだから。取引所がどこであれ伸びてくれればいい。
353永遠のもなほるだあ
垢版 |
2018/02/18(日) 11:50:00.02
>>352
どう考えてもzaif主体じゃないに越したことはない
あいつら自動で売り板bot生成してる事も発覚したしな
2018/02/18(日) 11:50:09.27ID:5GIy2UGY
あれ何で2000いったんだ?
俺も買ってたけど買った次の週に2400行って普通に10000行くのかと思ってたわ
2018/02/18(日) 11:50:47.43ID:4VxvgFcb
仕手筋も信用売りを焼いてロスカットさせてイナゴも集まれば儲かるからね
356承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/18(日) 11:51:24.87ID:fGMKvbXU
今買い時じゃね?
357承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/18(日) 11:52:04.14ID:mj2KASD6
>>354
Cis砲が大きかったな
Cisの囲いがモナを買い出して一気に上がった
それが600円くらいの時なんだけど
肝心のcisはとっくに売り抜けてアビトラで無限にマネーを増やせるとかイキってた
2018/02/18(日) 11:57:29.60ID:C8XV3r45
zaifのモナコインの在庫が殆どないって話は解決してるの?
2018/02/18(日) 12:02:26.44ID:u5NXnSBR
僕らはcisさんの養分。
360承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/18(日) 12:04:18.17ID:yKH/NhUs
ハチマキがモナのウォレットのツイートしてる、、逆神くる?
361元モナ民
垢版 |
2018/02/18(日) 12:04:41.00ID:MOsmtWJ1
朝から深夜まで仮想通貨やってたらストレス
ばっかり貯まるぞ
362永遠のもなほるだあ
垢版 |
2018/02/18(日) 12:06:24.26
この日足見て可能性感じない奴おる?
https://i.imgur.com/D298LuF.png
2018/02/18(日) 12:07:46.72ID:Ijqz30KT
あの時はいろんなタイミングが重なったんだよ。俺もなんかモナが来る予感がして買ったら上がったし、そういう人も多かったと思う。

今回買ったのもまた上がる予感があったから。またお祭り騒ぎを見たい。

>>358
問題ない、数分で送金できたし。在庫があれだけの訳がないんだよ。他にもある
364承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/18(日) 12:10:05.40ID:jlEBjSHk
>>362
ザイフはチャート見やすいよな。
なんでbbは暗いんだよ
365元モナ民
垢版 |
2018/02/18(日) 12:11:25.08ID:MOsmtWJ1
さっさと辞めたいが連休明けの出金待ちだわ
366永遠のもなほるだあ
垢版 |
2018/02/18(日) 12:13:13.68
まあzaif問題が進展するのは明日からなんだけどな
2018/02/18(日) 12:13:55.44ID:gVcYxTeu
>>148
zaif「これ、ハッキング被害じゃ無いから…(震え声)」
368永遠のもなほるだあ
垢版 |
2018/02/18(日) 12:19:27.33
買い圧すげえわ
https://i.imgur.com/qhWiaPH.png
369承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/18(日) 12:25:01.41ID:jXInRb8s
まっさかさーまーにー
370永遠のもなほるだあ
垢版 |
2018/02/18(日) 12:26:13.95
まーた暴落してんなこのゴミコイン
売られてえのかよ
2018/02/18(日) 12:33:13.35ID:wSvObbCn
こんなにスプレッド大きいのにみんなどうやって利益出してんの?
372承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/18(日) 12:34:15.26ID:wl39dequ
大注目のICO! THE ABYSS

https://www.theabyss.com/

詐欺が横行してるICOの対策として、イーサリアムの共同創立者Vitalikが開発した
DAICOという仕組み(DAOとICOの組み合わせ)を取り入れた世界初のICO。

内容はデジタル配信プラットフォーム系で、世界で急成長中の分野。
ICO評価サイトでもico ratingでは”Positive”(最高評価)、
Ico benchでは5点中4.5を叩き出す無双ぶり。

非常に人気が高くすぐに売り切れる可能性が高いため、
あらかじめ事前登録しておく事を推奨。

ICOが延期になり、その後の変更点として、【BNBバイナンストークン】で購入が可能に!
高い可能性でバイナンス上場が約束されている!

3月8日開始!テレグラム内に日本語コミュもあるので詳細は聞いてみて!

事前登録↓(あふぃですまんが、お互いウィンウィンの為貼っておく)

invite/zb2t47(前にhttps://www.theabyss.com/つけてね。)

紹介者4%、された奴2% →俺も踏んで登録した!
373承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/18(日) 12:35:26.38ID:MOsmtWJ1
ヒント

赤と青が小刻みに青が少し多いと上がる
2018/02/18(日) 12:41:59.31ID:jOCR7icd
結局ここまで戻っちゃったな
果ては20円なんて言い出す奴が湧いて来たタイミングでショート切って正解だったわ
375永遠のもなほるだあ
垢版 |
2018/02/18(日) 12:43:05.55
さあて、このアホショーター焼くかwwww
2018/02/18(日) 12:44:59.62ID:xGYVFoxi
年末の1000売りマンでウンザリしてバイナンスに逃げちゃった
変な動きあったら逃げたほうがいいよ
2018/02/18(日) 12:47:48.72ID:wSvObbCn
これは売り方やかれる予感
378承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/18(日) 12:51:34.54ID:MOsmtWJ1
バランス重要だなwwww
379承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/18(日) 12:53:06.84ID:B6iei9+F
>>371
それは貴様がボッタフライヤー販売所でやってるからやないの?初心者以下やぞ。
380承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/18(日) 12:53:07.52ID:jlEBjSHk
夜までヨコヨコな感じがする…
そっからが勝負
381永遠のもなほるだあ
垢版 |
2018/02/18(日) 12:56:45.13
つまらないから今日のG1で勝てそうな馬教えてくれ
2018/02/18(日) 13:00:49.65ID:1SF23siL
これザイフあぼん見込んでモナ買って
資産にがしてるだろう

現金の出金はできなくなるだろうから
いまならモナでZAIFの資産逃がせるからな
383承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/18(日) 13:01:11.05ID:Q9YekcHM
モナにとって最大のリスクがzaifだと思ってたけど
マジでそうなったね
2018/02/18(日) 13:02:08.59ID:VcgBQSXW
>>382
いまってzaifのモナの在庫って潤沢にあるのか?
2018/02/18(日) 13:02:58.52ID:psaU8vt6
>>382
これにしか見えない
ビットバンクの伸びおかしすぎるもん
2018/02/18(日) 13:04:04.17ID:1SF23siL
>>385
だよな

資産逃がすならモナ

この件どうなるかわからんがみずほ証券だと
変えてBNF無罪だから

この人も一発2200腸炎GETかもな
2018/02/18(日) 13:04:32.94ID:psaU8vt6
ビットバンクの取扱量はザイフ半分以下だったんだぞ
三分の一ぐらいだった
なのに数日で超えてるっておかしいだろう
388永遠のもなほるだあ
垢版 |
2018/02/18(日) 13:05:12.46
いやそんな事この問題を重要視してる奴ならとっくに分かりきってたんだが
2018/02/18(日) 13:06:58.31ID:psaU8vt6
見えないレスが沢山ある…
390承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/18(日) 13:07:33.58ID:mdKcfPgi
下げてる
391承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/18(日) 13:08:09.11ID:MOsmtWJ1
現金引き出せなくなったら提訴したらいいだろ
ーよ 100%勝てるぞ
392承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/18(日) 13:08:27.97ID:Roo2gcMO
>>389
そんな事この問題を重要視してる奴ならとっくに分かりきってたんだが情弱っつってんだよ
2018/02/18(日) 13:09:06.21ID:fC20jUfk
モナでうつしたから今売り始めてんのか
2018/02/18(日) 13:09:31.34ID:psaU8vt6
>>392
>>386
ザイフナム
395永遠のもなほるだあ
垢版 |
2018/02/18(日) 13:09:35.19
>>393
はあ、これだからな
BTC見て来いよ
396承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/18(日) 13:10:37.67ID:pDRNLmTM
https://bchain.info/MONA/addr/MVPVmbbm7g3f9PF2xRV6RSoSnw8xfr8kNj

146万mona持ってるアドレス見つけたけどこれはzaif?他の取引所?
2018/02/18(日) 13:10:56.16ID:soW0+1ez
わざわざコテ外して書き込むならコテ付けるのやめろよ池沼
398承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/18(日) 13:11:13.69ID:pDRNLmTM
>>387
zaifから逃げた人がそれだけ多かったのかな
2018/02/18(日) 13:12:05.20ID:fC20jUfk
>>395ならお前は買い増しとけ俺は一旦全引き上げ
400永遠のもなほるだあ
垢版 |
2018/02/18(日) 13:13:06.28
>>399
どうぞどうぞ
2018/02/18(日) 13:15:32.93ID:fC20jUfk
>>400うむ
2018/02/18(日) 13:15:39.20ID:1SF23siL
2200腸炎のときに売ればよかったのにな
403承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/18(日) 13:16:02.39ID:4No1U/zE
今押し目だろ
2018/02/18(日) 13:16:51.62ID:psaU8vt6
居るか知らんが銀行振込組は明日じゃないの?
405承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/18(日) 13:17:44.86ID:WTDQBvt1
モナってこんなにビトコに連動してたっけ
406承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/18(日) 13:19:34.86ID:eJwDiDVl
今日は全体的に下がってるな。買い増し時だな
407永遠のもなほるだあ
垢版 |
2018/02/18(日) 13:20:13.96
それにしてもこの程度の下げで狼狽売りしちゃうって買う意味あるのか?
2018/02/18(日) 13:20:44.81ID:psaU8vt6
ザイフが弱まってビットレックスの割合も大幅に高まってるからそりゃ
2018/02/18(日) 13:21:48.16ID:psaU8vt6
>>407
なんで狼狽だと思うんだ?普通に利確だろ
ネムみたくまた売らずに大失敗するの?
410承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/18(日) 13:23:19.44ID:MOsmtWJ1
>>404
そうだよな良い会社はそんなトラブル
は起こさんね
411承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/18(日) 13:24:59.25ID:KYH7kbUz
【CCより先に】取引所ザイフが10億ビットコインを0円で販売【破産か!?】
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1518927638/l50
412承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/18(日) 13:26:39.61ID:Roo2gcMO
>>409
この程度で終わると思うなら540円で買ってないからな
俺が利確するなら百歩譲ってまた700に戻った時にするわ
XEMは実力不足であそこまで堕ちたわけじゃないし
わざわざ数十円ぽっち下げてる時に利確する意味はない
413承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/18(日) 13:27:20.89ID:sNXsxT5E
zaifなくなると短期的には下がるかな?
414承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/18(日) 13:31:32.27ID:mj2KASD6
ザイフきっしょ
本当に頭悪い取引所だよな
使わなくてよかったわ
Cc zaifと避けてた取引所が次々死んで予想通りすぎるわ
そんな取引所使ってるやつがただ馬鹿なだけだけど
2018/02/18(日) 13:32:29.23ID:p4O08Jv6
さがってるじゃねーか
416承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/18(日) 13:32:32.64ID:mj2KASD6
これもザイフ下げなんだろ
ビットコイン135Lのせいで大負けだよまったく
417承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/18(日) 13:38:05.22ID:sNXsxT5E
コインチェックよりzaifのがやばそうだったしな
2018/02/18(日) 13:38:51.67ID:XA7JVCWx
モナの送金3年半ぶりにやったけど
めっちゃ速度上がってない?
419承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/18(日) 13:44:12.16ID:71rHhiA9
400で買えるかな
2018/02/18(日) 13:46:21.07ID:psaU8vt6
>>412
利食いはしたほうがいいよ
煽りでもなんでもなく真面目に聞いてほしい
2018/02/18(日) 13:46:21.94ID:xGYVFoxi
短期なら400で買ってもいいかも
長期でもつとヤバい
422承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/18(日) 13:50:13.81ID:mj2KASD6
600割らずにリバる
クソコインチェックとゴミザイフが馬鹿なことやってなければとっくに1000-1500は狙えてたんだけどな
どんなクズが運営してんだろうなこういうクズに金の管理させちゃダメだわ
2018/02/18(日) 13:50:45.76ID:ggSfCKVi
うわ
ザイフの責任高いな
使うのやめておこうか
2018/02/18(日) 13:51:02.30ID:yohmIFN6
とりあえず枚数増やそうと思って一度退場したけど、さてどこで入り直そうか
今の落ちの底か、G20の落ちの底か
425永遠のもなほるだあ
垢版 |
2018/02/18(日) 13:52:08.58
上げてきたな
2018/02/18(日) 13:52:14.02ID:IWeddq86
>>407
この間の底で買った奴らが
大体倍位になったから利食いしてんだよ

さっさと売らないとお前の引っ越し資金全部溶けるぞ
427永遠のもなほるだあ
垢版 |
2018/02/18(日) 13:54:30.65
>>428
BTCがそこまで下げてないんだから今慌てて売る必要はない
しかも今はBFには入ってるんだから尚更だ
さっきBBから本人確認完了メールは来た
2018/02/18(日) 13:55:07.61ID:4MInpYKn
今日のNGID

ID:IWeddq86
2018/02/18(日) 13:59:40.00ID:XA7JVCWx
ビットバンクってモナの空売りできるの?
使ってる人教えて
2018/02/18(日) 14:04:05.40ID:VqFPSyHS
bbは現物のみ
431承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/18(日) 14:06:12.39ID:mj2KASD6
だいたい120万の金融商品を0円で買えちゃうっていうのが馬鹿すぎね?
ちょっと前にツイッターでどっかの取引所のなんかの銘柄が0円になってるって盛り上がってたけど
注文は一切通らなかったぞ
Cisもなんか取引所のミス拾ってだいぶ稼いだみたいだけどさー
432承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/18(日) 14:06:29.36ID:jlEBjSHk
うげー。
一応予想範囲内の下げだけど、面食らったわ
433承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/18(日) 14:06:48.10ID:fGMKvbXU
この高値でなぜか買いたくなってくる
2018/02/18(日) 14:07:17.04ID:XA7JVCWx
>>430
>>430
教えてくれてありがとう。
現物だけかぁ
435承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/18(日) 14:08:44.62ID:1e9BxNst
新700民の誕生である
436承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/18(日) 14:09:37.77ID:Roo2gcMO
>>432
さっきまで660くらいやったんやで
437承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/18(日) 14:12:28.63ID:fGMKvbXU
840円までは上がると思ってるけどどう思う?
438承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/18(日) 14:15:30.14ID:/4zLhKV1
どんだけ下げたか心配したが大したことないじゃーん
2018/02/18(日) 14:15:45.53ID:VqFPSyHS
夜には700戻ってる
2018/02/18(日) 14:16:38.65ID:XA7JVCWx
下げても400前半ぐらいで反発するんじゃね?
441承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/18(日) 14:16:57.63ID:YzfAGats
去年の大暴騰ちょい前と全く同じチャートしてるぞ
もしかしたらが、あるよ
442承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/18(日) 14:19:41.98ID:skkduYao
毎回だけどビトコに全銘柄引き摺られすぎ
基軸通貨とはいえ、本当に癌だわ
2018/02/18(日) 14:20:23.73ID:fC20jUfk
去年の10月こんな感じだったなぁ
2018/02/18(日) 14:21:49.83ID:XA7JVCWx
長期で見たら下げてる時間のほうが長いのに、そこをホールドし続けて
ちょい上げて放してたら儲からんわなw
445連射王
垢版 |
2018/02/18(日) 14:23:38.24ID:MOsmtWJ1
連射したらダメ?
446承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/18(日) 14:25:22.91ID:4No1U/zE
とりあえず手放すか
500までは落ちそう
2018/02/18(日) 14:26:00.26ID:bcwr8M0w
モナコイン買うくらいの知識ある奴なら財腐のヤバさはすぐ理解するんだろうな
448承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/18(日) 14:28:13.26ID:MOsmtWJ1
>>447
そらそうだなw
449承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/18(日) 14:31:46.05ID:/4zLhKV1
ダブルボトム形成からのー
450承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/18(日) 14:32:42.31ID:B6iei9+F
>>384
いや、販売所やないから持っつないやろアホか
2018/02/18(日) 14:34:07.39ID:bcwr8M0w
ヤバいやんw
2018/02/18(日) 14:34:27.50ID:fXbbN+p0
>>449
く、くるの?ムーンくるの?
453承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/18(日) 14:37:45.72ID:4No1U/zE
ホルダーは早く逃げないととんでもないことになりそう
454承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/18(日) 14:41:00.95ID:YzfAGats
もう全部売った!(お前らも全部売ったって書き込め)
いやー、大暴騰しても一円も儲からないから辛いなー!
2018/02/18(日) 14:42:43.44ID:XA7JVCWx
ぎゃー売った!!全部売った!!
456永遠のもなほるだあ
垢版 |
2018/02/18(日) 14:46:11.88
日曜下げて月曜上げる恒例のパターンだろ
457承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/18(日) 14:46:22.69ID:WTDQBvt1
あんぎゃー、撤退じゃー
2018/02/18(日) 14:47:11.19ID:HDWUzGks
モナモナモーナーモーナー
2018/02/18(日) 14:48:46.79ID:QA5mEiSQ
600切ったら買おうと思ったのに急にほしくなくなった
なんだろうこれ
460承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/18(日) 14:48:53.63ID:tF4GcaEL
>>456
その通り単なる上げの反動の下げ
2018/02/18(日) 14:49:14.60ID:w7Y4CdMk
ほげえええええ
2018/02/18(日) 14:49:21.40ID:XA7JVCWx
俺全財産逝ってもうたー!!
463承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/18(日) 14:49:37.35ID:gzpZ5Mlf
>>459
そうして買えずに暴騰までワンセット
464承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/18(日) 14:50:46.01ID:mj2KASD6
>>462
お前ふざけてんの?
現物600円
ショート大勝ち
この相場でどうやったら全財産飛ぶんだよ
2018/02/18(日) 14:52:03.59ID:ggSfCKVi
大量のビットコインが他のコインに交換されてると思われる
これは一連の値上がりはリスク
466永遠のもなほるだあ
垢版 |
2018/02/18(日) 14:53:34.59
>>465
いや初心者がなに分かった風な口聞いてんだよ
2018/02/18(日) 14:54:02.27ID:ggSfCKVi
ザイフの責任問題ヤバそう
468承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/18(日) 14:54:56.65ID:MlQ3d8p2
土日祝はなんだかんだで仮想通貨界もお休みなんだな。
最近そう思う
2018/02/18(日) 14:55:00.83ID:XA7JVCWx
>>464
ご・・・ごめんなさい。
(´・ω・`)
470承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/18(日) 14:55:53.94ID:YzfAGats
投資家だって土日は遊ぶのかもな。
2018/02/18(日) 14:55:55.55ID:ggSfCKVi
ある意味コイン崩壊すればビックウエーブがくる可能性ある
472永遠のもなほるだあ
垢版 |
2018/02/18(日) 14:56:05.24
>>468
土日って基本下がって無かったか?
473承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/18(日) 14:56:10.33ID:Qe2Jkw/n
モナに落ち度はない。
2018/02/18(日) 14:57:31.57ID:EdzwnWB9
取り敢えず調整も終わりと見たので5000買ったわ
475承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/18(日) 14:57:39.29ID:osYv9AVp
もちろんモナに落ち度はない。ただ先を読むのも大事。
2018/02/18(日) 14:57:48.35ID:ggSfCKVi
すべてのコイン売った方がいいかも試練よ
477永遠のもなほるだあ
垢版 |
2018/02/18(日) 14:58:48.29
>>476
お前は安く書いたいだけだろうが
そんな分かりやすいから馬鹿にされるんだよ
2018/02/18(日) 14:59:41.26ID:ggSfCKVi
買うかは現状認識されてから
底を行き着いた後になるね
479承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/18(日) 15:00:27.17ID:fGMKvbXU
1万越えもありえるよな
うーん判断が難しい
2018/02/18(日) 15:00:28.52ID:ggSfCKVi
この悲観的なリスクは軽く見たら 即死級だよ
481承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/18(日) 15:00:59.16ID:mj2KASD6
>>472
昨年10月のモナコイン氷河期では月〜金350円 土日 290前後まで下がるボックス相場だったけど
暴騰繰り返すうちに露骨に土日下げるという風潮がなくなったからな
2018/02/18(日) 15:01:40.65ID:ggSfCKVi
ざいふの過ちはコイン保有者すべてに影響する
ものすごいやばいと思います
483承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/18(日) 15:01:50.11ID:mj2KASD6
>>478
一般人が底を測るなど不可能
また天井も同じく
484承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/18(日) 15:03:07.97ID:Qe2Jkw/n
モナが吹くとなぜかBTCが暴落する
2018/02/18(日) 15:03:53.60ID:ggSfCKVi
>>483
だからチャートがあるんだよ
問題は今回の売りがコイン保有者全てに影響する

買いは難しいよ
2018/02/18(日) 15:04:40.38ID:kJwihb4R
すっげ、全く止まらねぇ
2018/02/18(日) 15:04:47.45ID:GR9lFMPg
630で買ってもうた
2018/02/18(日) 15:05:21.42ID:XA7JVCWx
俺のコインは700円の時にZaifから出金したから
値段は700円のままだよね?(錯乱)
489承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/18(日) 15:06:19.27ID:/zJmlGmY
>>483
そう?チャートの形とか指数とか使ってればある程度分かりそうやけどね、もちろん例外は多々あると思うけど
仮想通貨に通用するかは分からんけど、チャート作ってるのは同じ人間だし
490永遠のもなほるだあ
垢版 |
2018/02/18(日) 15:07:00.28
なら底で買えよ
2018/02/18(日) 15:08:15.40ID:fC20jUfk
イケイケー下れー
492承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/18(日) 15:08:26.72ID:mhuNpuhl
初カキコ、ども……(ry

マイニングは放置安定かなあ
2018/02/18(日) 15:08:29.10ID:F1AQHJFC
600切ってて草
2018/02/18(日) 15:08:53.42ID:ggSfCKVi
元はゼロ円
リスク追えない
495承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/18(日) 15:11:02.80ID:mhuNpuhl
0.1円とかの時に100万円分買った人とかいるのだろうか?
もし高値で換金できてたら200〜300億円儲けていることになるんだが
2018/02/18(日) 15:12:16.40ID:YH8bIDHz
こんなことばっかやってるとそのうち誰もいなくなるのに
497承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/18(日) 15:12:18.69ID:lxomdmwJ
AAの画像をダウンロード
  ≡  ∧_∧  / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
   ≡( ´∀`)<  お待たせ♪
  ≡ ( つ=つ \_________
   ≡| | |\
   ≡(__)_)\     
 ≡ ◎ ̄ ̄ ̄ ̄◎
498承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/18(日) 15:12:34.71ID:R4vDk6W2
結局ここ数日の高騰を全戻しかよ
2018/02/18(日) 15:12:35.72ID:itB1P/k4
モーナモーナモナ リバるコイーン
2018/02/18(日) 15:13:10.31ID:XA7JVCWx
>>495
その値段の時は流動性が低すぎてそんな大金突っ込めないww
501永遠のもなほるだあ
垢版 |
2018/02/18(日) 15:13:29.38
さあて、とりあえず競馬で勝負するわ
502承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/18(日) 15:13:48.66ID:fGMKvbXU
モナコインの存在は前々から知ってたけどまさかだよね
これ予測してた人はいないだろうし
1万くらい買ってた人は多そうだけど100万単位の人はいなそう
503承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/18(日) 15:13:48.95ID:DxWoqGox
モナおかえり
2018/02/18(日) 15:15:00.68ID:NVqC9O2Q
zaifは狼狽売りしすぎでしょう
2018/02/18(日) 15:15:20.08ID:qQTGjQAP
300円台行ったら500万円分くらい突っ込んでみるかw
2018/02/18(日) 15:16:00.64ID:Zc75NsQ5
大暴落寸前
全部売って逃げろ
2018/02/18(日) 15:17:26.94ID:fXbbN+p0
だ、大暴落だぁぁぁぁぁぁぁ!
どうすんだよこれ!!
2018/02/18(日) 15:17:55.59ID:XA7JVCWx
ち、ちぬーーー
2018/02/18(日) 15:18:11.47ID:kJwihb4R
注文通らないからまじで狼狽
2018/02/18(日) 15:18:20.97ID:G+8JbTYz
何この下げ
2018/02/18(日) 15:18:51.46ID:fKvqorTr
>>482
同じ事俺何回も言ってんだけどね
ここの連中バカだからリスク管理出来ないよ多分
2018/02/18(日) 15:19:20.33ID:Zc75NsQ5
700より上で買ったアホいる?草
今のうちに全部売れば助かるぞ
2018/02/18(日) 15:20:03.35ID:fC20jUfk
売ったときよりすでに100円下げてる
2018/02/18(日) 15:20:36.64ID:P8lgG4AA
ああああああああああああああああああああああああああああああ
350溶けたお前らマジくそ
515承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/18(日) 15:20:55.74ID:1e9BxNst
だから700で買うなと言ったのに
2018/02/18(日) 15:21:21.62ID:G+8JbTYz
モナだけひどい…
2018/02/18(日) 15:21:25.32ID:fC20jUfk
500キレキレー
2018/02/18(日) 15:21:33.16ID:XA7JVCWx
>>512
板が700円の時簡単売買で0.4枚買ってしまった(白目)
2018/02/18(日) 15:22:48.62ID:GR9lFMPg
700くらいはもう一回付けそうだけどな〜
520承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/18(日) 15:23:19.69ID:mj2KASD6
大丈夫ビットコイン現物上げてきたから
モナコインもここで下げ止まるよ
ビットコインの上昇に連動しなかったくせに下げにはきっちり連動するのが
このコインのポテンシャル(笑)だからな
2018/02/18(日) 15:24:34.58ID:itB1P/k4
振り落として軽くなってから上にまいりまーす
2018/02/18(日) 15:25:30.44ID:YH8bIDHz
もうこれ仕手だろw
2018/02/18(日) 15:25:32.85ID:ggSfCKVi
もうショートの遊び場
チキンレースは死亡者出てくる

もう見なくてもいい相場だ
2018/02/18(日) 15:25:38.64ID:qQTGjQAP
リバった!売っちゃったよw
525承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/18(日) 15:25:56.89ID:9gxlmRy2
下がったんか!?ワイが買うまでそのままでいてくれよな〜頼むよ〜
526永遠のもなほるだあ
垢版 |
2018/02/18(日) 15:26:45.74
どけどけどけどけーいwwwww
上昇行くぞ
527承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/18(日) 15:27:16.89ID:mj2KASD6
>>523
バーカ
ショートのターンはとっくに終わってんだよ
現実を見ろ
2018/02/18(日) 15:27:33.56ID:suZbi1uX
俺が売ったらすぐ上がるやんけ
2018/02/18(日) 15:28:21.99ID:xGYVFoxi
新規の人は買う前にモナッピーで買えるもの確認してからモナコイン買ったほうがいい
530永遠のもなほるだあ
垢版 |
2018/02/18(日) 15:28:45.32
>>527
そいつど初心者なのに毎日ご高説垂れてるだけだから
https://i.imgur.com/XBZgYjM.png
531承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/18(日) 15:29:26.46ID:mj2KASD6
ちょwwwww爆上げwwwwwww
ショーター逝ったwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

おらおらショーター涙の損切り買い戻し上げくるぞーーーー
532承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/18(日) 15:29:52.54ID:9gxlmRy2
>>529
調べてみます!
533承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/18(日) 15:32:22.45ID:mj2KASD6
モナッピィって割れ同人とかろくなもん売ってないでしょ
モナ米とリアルモナコインキーホルダーぐらいしかまともな商品ないやん
534承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/18(日) 15:32:31.26ID:orcAhf7k
まだ下がるぞw

ビットが10000ドルまで調整するからなw

買うなら400円台w
2018/02/18(日) 15:33:08.61ID:T7bjx8q4
650くらいまでは下がると思ってたけど、更に下がったなwww

二万円含み損出たけど、他も下がってるしもう少し持ってるか…
536承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/18(日) 15:34:02.07ID:9gxlmRy2
モナッピーええやん!米とかコーヒーとか嫁が喜ぶわ
2018/02/18(日) 15:34:21.35ID:4MInpYKn
このくらいの変動でつられ売りするアホが居るからなぁ
金持ちの遊び場になってる。。。
538承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/18(日) 15:35:00.72ID:mj2KASD6
これはwwwww止まらないwwwwww
ショーターどうした?
いつもの勢いはどうしたんだよ
証拠金維持率下がってきてガクブルなんか?

お得意の開発者がいないだとかガラパゴスコインだとかしょうもない売り煽り見せてくれよな
539承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/18(日) 15:35:27.49ID:l4AFy6+w
売っちまった俺無能
540永遠のもなほるだあ
垢版 |
2018/02/18(日) 15:35:55.77
だから言ったのに
2018/02/18(日) 15:36:29.30ID:QA5mEiSQ
うわ 買えんかった
542永遠のもなほるだあ
垢版 |
2018/02/18(日) 15:36:35.75
ちなみに俺の馬券な
仮想通貨で無敗の俺は競馬でも勝つぞ
https://i.imgur.com/43WzUBf.png
2018/02/18(日) 15:36:44.76ID:T7bjx8q4
>>512
740で購入しましたが何か?www
544承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/18(日) 15:36:46.59ID:mj2KASD6
売り板スカスカwwwwwwwww

800まで抜いちまえ
2018/02/18(日) 15:37:10.83ID:4MInpYKn
下がる下がる詐欺にだまされちゃダメよ
2018/02/18(日) 15:37:53.25ID:YH8bIDHz
買いが2000だの5000だの露骨に入ってて草
547承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/18(日) 15:40:25.42ID:mj2KASD6
少なくとも1000円台までは普通に戻すから
1000円以降高値をつけたときに下がる予想しろよな
今400まで下げるとか言ってるやつ頭のなかにウジ湧いてんのかな
548承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/18(日) 15:41:30.57ID:mj2KASD6
ショーター静かになっちゃったwwwwwwwwwww
そんなに下げる自信あるなら見せ板でもいいから大きい売りいれてみろやwww

売り板、スカッ!w
2018/02/18(日) 15:41:37.63ID:fC20jUfk
さがれさがれー
2018/02/18(日) 15:41:41.99ID:YH8bIDHz
資金ある人、踏みあげてくれないかな。
売りd皆殺しで
551永遠のもなほるだあ
垢版 |
2018/02/18(日) 15:42:03.42
>>547
ほんとにな
あの大暴落でも300台が限度だったのにこの程度で400までいくかよ
552承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/18(日) 15:42:13.89ID:U/2b7s5f
300万円溶けた😭
2018/02/18(日) 15:42:18.86ID:itB1P/k4
あがーるよ あがーるよ モナコーイン
さがーると あがーるよ モナーコイン
2018/02/18(日) 15:42:41.51ID:4MInpYKn
ID:fC20jUfk
うざ
555承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/18(日) 15:44:38.35ID:h/m8Hn5f
動きが嫌らしいわ
マジでしばくぞ和田ぁあ
2018/02/18(日) 15:44:46.28ID:fC20jUfk
>>557さがれさがれー
557承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/18(日) 15:46:41.89ID:mj2KASD6
あげれーあがれー
558承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/18(日) 15:47:35.70ID:MlQ3d8p2
bbのスマホ画面からの売り方分からんで良かったわ。
1割溶かすとこだった
2018/02/18(日) 15:47:48.97ID:5IssykCt
回してみたものの結局5枚しか増やせなかった
560永遠のもなほるだあ
垢版 |
2018/02/18(日) 15:50:04.07
やはり俺は無敗の男
https://i.imgur.com/1siu8d1.png
2018/02/18(日) 15:51:30.54ID:Ijqz30KT
>>560
ノンコノユメがついに叶った。モナの夢も叶うといいな。
2018/02/18(日) 15:51:49.97ID:5IssykCt
>>560
ええやん、東京がまた近づいたな
何しに来るのかしらんが
563永遠のもなほるだあ
垢版 |
2018/02/18(日) 15:52:04.43
>>561
ありがとう
俺の夢も叶えてもらう
564永遠のもなほるだあ
垢版 |
2018/02/18(日) 15:52:43.30
>>562
関西ってイベント全然無いからつまらないんだよな
ただそれだけ
565承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/18(日) 15:53:27.09ID:nmII67tG
30分で五十円とか舐められてんなほんと
566承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/18(日) 15:53:29.87ID:YzfAGats
クソコテの人ただのギャンブル好きじゃん。
歳は大学生くらい?
東京きて遊びたいだけちゃう?
567永遠のもなほるだあ
垢版 |
2018/02/18(日) 15:54:29.33
>>566
ギャンブルの馬鹿馬鹿しさに気付いて仮想通貨を始めた
2018/02/18(日) 15:54:55.66ID:T7bjx8q4
>>560
おめwww
2018/02/18(日) 15:56:05.12ID:FuYVU5ke
騙し上げだったかw
570承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/18(日) 15:56:40.25ID:YzfAGats
>>567
仮想通貨がギャンブルって事に気付いてない典型的なギャンブル狂
自分が天才だとでも思ってるのか
571永遠のもなほるだあ
垢版 |
2018/02/18(日) 15:57:15.54
>>568
ありがとう…ありがとう…
あとはモナの値段を上げて俺たちの夢も叶えるぞ
2018/02/18(日) 15:59:12.14ID:5IssykCt
>>567
いつの間にか人気者だな
askで目標額設定して日記でも書いたらどうだ?
573永遠のもなほるだあ
垢版 |
2018/02/18(日) 15:59:53.62
>>570
ブーメラン刺さってんぞ
ギャンブルだと思ってやってるなら辞めとけよ
2018/02/18(日) 16:00:09.86ID:4VxvgFcb
狼狽売りしたひとだけが負ける相場
ガチホしてる人は負けない
575承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/18(日) 16:00:41.41ID:YzfAGats
そうか、まあええわ
2018/02/18(日) 16:01:45.57ID:4VxvgFcb
3000超える
私言いましたよね
577承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/18(日) 16:01:45.67ID:e++y1NdN
ガチホ(2000)
2018/02/18(日) 16:02:45.16ID:itB1P/k4
ギャンブルっていうよりゲーセンの感覚に近い
つっこんだお金の差だね
579永遠のもなほるだあ
垢版 |
2018/02/18(日) 16:03:33.38
>>572
正直どれくらいあれば余裕なんだろな
200万くらい稼げば行けるかな
2018/02/18(日) 16:04:02.58ID:fXbbN+p0
>>577
あんたはナンピンして薄めたほうがいい
2018/02/18(日) 16:04:18.24ID:XA7JVCWx
まぁ元はゲームだからなw
582永遠のもなほるだあ
垢版 |
2018/02/18(日) 16:04:53.46
>>578
まさにこれだ
仮想通貨を始めた今競馬に大金ぶち込むなんてとてもできんわ
その金で今モナ買う方が儲かる
583承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/18(日) 16:05:50.55ID:mj2KASD6
3000超えるとか
誰でもわかる予想はいらねーよ
今年どれだけの高値を付けるのか予想しろや
誰もわかってること私言いましたよねとかドヤ顔されてもな
俺の高値予想は1万円前後
584永遠のもなほるだあ
垢版 |
2018/02/18(日) 16:05:51.24
あ、競馬のことじゃないのか
585承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/18(日) 16:07:57.37ID:F1Nldvb3
悪い、2500モナ売却したわ、すまん
586永遠のもなほるだあ
垢版 |
2018/02/18(日) 16:08:18.94
>>585
また来いよ!
2018/02/18(日) 16:08:54.33ID:XA7JVCWx
>>583
円玉 or 5000円札
この辺が未踏の地
588承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/18(日) 16:09:16.24ID:F1Nldvb3
>>586
心配すんな、残りの1500モナは死んでも遺産として握りしめておく
589承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/18(日) 16:09:53.64ID:YzfAGats
ちなみにクソコテさんはいくらになったら売るつもり?
2018/02/18(日) 16:10:26.73ID:5GIy2UGY
とりあえず800いこーぜ
2018/02/18(日) 16:10:46.40ID:XA7JVCWx
みんな結構沢山持ってるんだなw
592承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/18(日) 16:11:10.82ID:/4zLhKV1
>>452
トリプルボトムからのムーンだお(^ω^)
593承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/18(日) 16:13:15.22ID:F1Nldvb3
今日750復活、からの、今週モミモミしながら1000が現実的な目標
594永遠のもなほるだあ
垢版 |
2018/02/18(日) 16:13:19.54
>>589
とりあえず1500円目標だな
150万あれば引越し資金くらいにはなるだろ
595承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/18(日) 16:15:48.60ID:F1Nldvb3
ビットコと連動しねえなー
2018/02/18(日) 16:20:17.83ID:G+8JbTYz
この下げ、何か漏れたか
2018/02/18(日) 16:21:17.15ID:4VxvgFcb
東京五輪で200万超えるからガチホすれば億り人になれる
2018/02/18(日) 16:25:34.66ID:TnucpPE0
>>583
頂点3000
取引所と保有者、プレイヤーが増えないとこれ超えられない=取引所、とくに海外増えるかが鍵

海外の大手が扱い増やせば、その頃は5000円余裕
599承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/18(日) 16:25:40.65ID:sNXsxT5E
漏れるも何も
ザイフショック来るだろそりゃ
600元モナ民
垢版 |
2018/02/18(日) 16:29:23.50ID:NwnR2QSp
頑張れよ達者でな。

人生の教訓を学んだわ激流に逆らうべからず
601承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/18(日) 16:30:15.14ID:mdKcfPgi
まだまだこれからだよね。
602永遠のもなほるだあ
垢版 |
2018/02/18(日) 16:33:31.33
zaifの方がccより糞なのは確かだけど0円で売った物が出金できてないなら目に見える被害としてはccより大したことなくね?
まあそれでzaifを使ってる奴らが一斉に逃げ出したらどうなるか分からんけど
2018/02/18(日) 16:34:53.13ID:TnucpPE0
monaコインは決済多くて日量10億
いまのままじゃピークで20-25億で鯖弱いしそこらが限界だろ

この枠内なら頂点2000-2500円の月1000-1500円相場が限界なんだよ
これ超えるのはもっと取引所が増えないと駄目

もっとも1月前は多くて5億、ピーク10億しか売買なかったのに、いま多くて10億、ピーク20億いきかねないくらい売買激増した。
理由はbtバンク決済の急増で、あきらかにCC返金以後急激に売買増えていった
だからそれがバンクに流れて売買増えた

けどこの程度じゃ600-800円安定が限界なんだ。これ以上は保持者増えてからじゃないと
そうなるのはいまの勢いが継続→1ヶ月後にモナコインの価値と信用性に目をつけられる
→2-3ヶ月後に取引量倍増して価格1500円級に
→4-6ヶ月後には沈静化して800-900円まで降下

ここらが限界で一旦停滞する。海外証券所が$売買するなり、ETH建てOKになるとかで取引の機会がふえないとこれ以上あがらない。
もっとも秋以降にETH建て決済、ETHアプデマイニング切り替え問題とかで資金流れる
こういう動きが年末重なればピーク万円つける可能性はなくもないか
604永遠のもなほるだあ
垢版 |
2018/02/18(日) 16:38:46.43
俺が思うに、鍵はLINEとSBIだな
海外で上場するよりこっちの方が化けそう
底は300確認してるんだから今売る必要はない
それを下回るとすれば仮想通貨が終わる時だと俺は思う
605承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/18(日) 16:39:42.90ID:0GU8ESyW
399
606承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/18(日) 16:44:17.14ID:YzfAGats
仮想通貨が終わって価値ゼロになるなら
俺らの端金100万くらい?がなくなるだけやろ
資産家は数十億がなくなるんやで
2018/02/18(日) 16:45:20.13ID:kJwihb4R
利益ありつつも取引の度に枚数減ってくわ
これもう触らんほうがいいかな
608永遠のもなほるだあ
垢版 |
2018/02/18(日) 16:48:00.69
>>606
そう、それも世界規模
つまり終わることはないだろう
だとすれば今買えてる奴は底値で狼狽売りしても資産が半分減る程度
上がれば未知数
これはギャンブルなどではない
自分との戦いだ
2018/02/18(日) 16:49:06.23ID:+tO5ErGA
どうせ月曜から上がるから底で握るぞと思ってたら上がり始めて困惑
610承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/18(日) 16:50:05.73ID:mhuNpuhl
ビットフライヤー670
2018/02/18(日) 16:50:37.26ID:feDsIJvV
最後は世界中の金を飲み込んでドロンするだろうからうまい事コバンザメするんやで
2018/02/18(日) 16:52:34.02ID:Zgqu5Q5O
>>603
いえいえ、今年の夏に6万行くよ。
年末には大きく下がるけど。
2018/02/18(日) 16:53:12.26ID:XA7JVCWx
結局サポートラインを確認するだけの下げやったなぁ。
614承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/18(日) 16:53:46.98ID:nDMzJica
この糞コテ案外まともな思考してんな
615承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/18(日) 16:54:58.11ID:LrCfPFNm
モナコイン
一晩明ければ
ウンコイン
616承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/18(日) 16:55:53.47ID:YzfAGats
クソコテちょっとケンカ腰で俺スゲーだろ感があるのは嫌いだけど、考え方は素直でそこは好き。
モテるけど、別れるのも早そう。
617永遠のもなほるだあ
垢版 |
2018/02/18(日) 16:57:38.67
>>616
ありがとう、一緒に勝つぞ
彼女が出来たことはない
2018/02/18(日) 16:57:51.04ID:psaU8vt6
ビットレックスで扱いがあるって海外としては十二分どころの話じゃないよね
クリプトピアとかならともかく
619承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/18(日) 16:58:04.03ID:h/m8Hn5f
>>608
いいこと言うね
上がれば未知数ほんこれ
2018/02/18(日) 16:58:47.37ID:T7bjx8q4
>>607
枚数と枚数どっち取る?
621承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/18(日) 16:59:05.73ID:9VECdW4F
>>615
ウンコはネムだろ
622承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/18(日) 16:59:06.65ID:mhuNpuhl
640くらいに下がった瞬間売った自分を殴りたい
623承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/18(日) 17:01:13.21ID:YzfAGats
上昇トレンド中はガチホ
下降トレンド中はアホールド
624承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/18(日) 17:01:23.74ID:jkF2m//g
馬鹿じゃねぇの
資産家も持ってるから終わらないって(笑)頭悪すぎんだろ

資産家は富の形をいろいろ持ってるから資産家なんだよ
仮想通貨の価値が下がる前に別の形にするだけ
取り残されるのは選択肢を持ってない貧乏人
625永遠のもなほるだあ
垢版 |
2018/02/18(日) 17:05:22.16
>>624
バカはお前だろ
俺は自分で仮定を設定しているだけだ
終わる前提で取引してるなら今すぐ抜けろ
2018/02/18(日) 17:07:08.59ID:4MInpYKn
ねぇ、関係ないけどさ
ID:feDsIJvVみたいな関西人って、
なんでネットでも訛ってるの?
東北も九州もリアルは訛ってるけど、
ネットじゃ訛ってないよね
2018/02/18(日) 17:10:09.92ID:4VxvgFcb
>>604
LINEとSBIに問い合わせする人が多ければ取り扱うかもしれないね
スタバもモナコイン決済できればいいね
2018/02/18(日) 17:10:38.05ID:4VxvgFcb
レスが消えた
2018/02/18(日) 17:11:01.74ID:+tO5ErGA
bbさっきの山の頂点684で掴んだ哀れな僕を助けて下さい
630承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/18(日) 17:11:53.34ID:YzfAGats
底が300って誰もが信じてるのが怖い
2018/02/18(日) 17:13:59.28ID:4MInpYKn
>>630
それ以下になったら困ることあんのかよ?
通貨の価値って、そもそも思い込んでないと維持されんわ
2018/02/18(日) 17:15:41.17ID:xpN57qkK
みんな知ってると思うけど、初見でザイフcmに剛力出てるの見てワロタw
2018/02/18(日) 17:17:07.99ID:gAOkQO+a
BFで始めたばかりの新参です。
今1マソでどんな感じなのか様子見してるんですが、幅はあるでしょうが皆さん自己資金どの位から始めました?
完全素人目で他の通貨に比べて新参はモナコが1番取っ付き易い感が有るのですが、これだけは手を出すなって通貨有りますか?

質問ばかりでスマソ
634承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/18(日) 17:17:17.10ID:YzfAGats
2000民でナンピンもせず、ひたすらガチホしてるって人まだいる?
635永遠のもなほるだあ
垢版 |
2018/02/18(日) 17:19:13.83
>>633
今手を出しちゃいけないのはXEMだな
他の通貨は暴落後戻してるのに上がる気配が微塵もない
逆に今買い漁っておけば後々大勝できる可能性はなくも無い
しかし俺が買うとすれば最低でも100円まで戻した時だな
2018/02/18(日) 17:19:40.64ID:tdWAw/Ka
最初の取引 958 days ago
最後の取引 1 hour ago
受信総数 34490062.98 MONA
バランス 3157.06 MONA

この件はどうなったの?
637承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/18(日) 17:20:23.45ID:mhuNpuhl
マイニングで五時間やって0.03モナは多いのか少ないのか……
グラボ変えよっかな
638永遠のもなほるだあ
垢版 |
2018/02/18(日) 17:21:18.85
>>636
こんだけ時間経ってもまだそれだけ残ってるなら他にもありそうだな
問題ないんじゃね
今zaifに資産を置いとくのは危ないってことに変わりはないけど
639承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/18(日) 17:21:41.90ID:yLZsv6vS
なんでお前らこんなに売るんだよ
また500台行かせたいのか?
大損だわ
2018/02/18(日) 17:22:26.25ID:tdWAw/Ka
>>638
やっぱりそうなんだ、ありがとう
641承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/18(日) 17:22:48.25ID:jkF2m//g
本当に馬鹿なんだな
あり得ない根拠でポジティブに考えて
銘柄に惚れてるヤツの典型、相場も知らねー世間も知らねーでよく強い言葉吐けるなと感心するわ

仮想通貨が終わろうが終わらなかろうが自分のJPYが増えればなんでも良いんだよ
本当に善意でのアドバイスだけど銘柄に惚れるのは止めておけ
2018/02/18(日) 17:22:59.46ID:4MInpYKn
>>637
三日で1モナー出来たぞ gtx970で。
1070三枚ぐらいほしいなぁ
643永遠のもなほるだあ
垢版 |
2018/02/18(日) 17:24:32.94
>>641
お前が俺の半値に釣られてるだけってのは分かったわ
2018/02/18(日) 17:24:55.59ID:G+8JbTYz
>>639
全然落ちてないが
645承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/18(日) 17:25:47.27ID:9gxlmRy2
>>626
猛虎弁やないの?
646承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/18(日) 17:25:49.04ID:YzfAGats
Cc騒動で200から50
今は50から100
ココにザイフきたらBTCヤバイと思うんだけど。
まぁ売らないんですけど。
647承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/18(日) 17:26:11.15ID:mhuNpuhl
>>642
1060なのに……
648承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/18(日) 17:26:21.46ID:Oii4jP08
>>607
利益出るならいいじゃん。枚数より円でいくら抜けるかだし
649承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/18(日) 17:27:29.22ID:vQwYpj6s
>>633
貯金3千2百万円のうち3000万円をXRPに、100万をモナコインに突っ込んでみました
長期大量保有するつもりがないなら明らかに詐欺なやつ以外どの通貨も大差ないんじゃないすかね?
650承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/18(日) 17:28:09.58ID:yLZsv6vS
3日以内に700台戻る可能性あると思う?
2018/02/18(日) 17:28:30.16ID:4MInpYKn
価値があるとみんなが言えば活用機会が増えて価値は上がる。
価値が下がるとみんなが思えば、下がる。

ここで下がると言ってる連中は投資では無く小遣い稼ぎ
652永遠のもなほるだあ
垢版 |
2018/02/18(日) 17:30:36.25
>>651
上がると思ってるから買ってんのにな
ま、zaifのショーター共は焼き殺されれば良いわw
ストップ効かずに泣きわめく様を見せてくれ
653承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/18(日) 17:31:19.31ID:gAOkQO+a
>>635
レスありです。
XEMはやっぱり今は手を出しちゃダメですか。
暫くモナでやって勉強していきます。
ありがとでした
654承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/18(日) 17:32:07.59ID:6KDrEo4C
やっぱりモナにかけた俺がバカでした
655承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/18(日) 17:32:13.73ID:jkF2m//g
>>633
ngに構ってスレ汚したから真剣にアドバイスするけど 

なんでモナコインが一番取っ付きやすいと感じたのか考えてみよう
単価なんて気にしちゃいかんぞ、相場は鞘取りなんだから

一枚1円以下!みたいな単価の安さだけがアピールポイントの仮想通貨に騙されて大損してる人多いからな
656承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/18(日) 17:33:34.42ID:6KDrEo4C
もう二度と700は見れないな
657承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/18(日) 17:34:00.47ID:9gxlmRy2
無知ですまんけど空売りって下がれば儲かるんですよね?そこで不思議なのが下がってるのに売れるもんなんですか?
2018/02/18(日) 17:34:31.99ID:4MInpYKn
ID:6KDrEo4C
このバカidころころ変えて、コテハンつけろや
659永遠のもなほるだあ
垢版 |
2018/02/18(日) 17:34:34.59
>>655
うん、ここモナコインスレなんだけど?
スレタイ読めない?
2018/02/18(日) 17:36:37.83ID:fC20jUfk
なんかみんなイライラしてんな
2018/02/18(日) 17:37:03.94ID:4MInpYKn
>>655
仮想通貨ってなにかって知ってる?
2018/02/18(日) 17:37:54.69ID:4MInpYKn
>>660
うりさいあぼーん
663承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/18(日) 17:38:59.92ID:YFnhuV+y
投資っていうやつには虫唾が走るわ
なんか気持ち悪くって拒否反応起こしてしまう
664承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/18(日) 17:39:16.44ID:jkF2m//g
>>657
根本から勘違いしている
空売りは下がってから売るのではなく

空売りしておいて安くなったら買い戻すことで差額を貰ってる
空売りの決済は解
665承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/18(日) 17:40:17.07ID:oOe+Zo6c
460円いくぞSSSSS
666承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/18(日) 17:41:35.56ID:mj2KASD6
ビットコイン135Lロスカ寸前なんだけも
誰か助けてくへ
667承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/18(日) 17:42:27.42ID:9gxlmRy2
>>664
あ、なるほど下がる手前で売るわけですね ありがとうございます
2018/02/18(日) 17:43:27.40ID:rPtTBwlP
>>269
俺、クリプトブリッジでモナ売買してるけど、グラフに無いぞ。
このグラフ変じゃね?
669承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/18(日) 17:44:36.52ID:jkF2m//g
600ブレイクで来ちゃうよー悪夢が〜
670承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/18(日) 17:44:56.90ID:4No1U/zE
ここから戻るぞ…!
671承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/18(日) 17:45:20.18ID:mj2KASD6
これ以上ビットコイン下がったら証拠金維持のためにモナを安値で売らなければならいのか
最悪
672承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/18(日) 17:45:29.42ID:4No1U/zE
波を感じる…!
2018/02/18(日) 17:46:08.47ID:4MInpYKn
>>663
将来的な価値を見込んで資産を導入する事を投資と言うんだよ?
特定の音を聞くと体調を崩す奇病かなにかか?
674承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/18(日) 17:46:25.08ID:YzfAGats
全モナコイン族に捧ぐ……
2018/02/18(日) 17:46:47.48ID:psaU8vt6
>>668
してるならわかると思うがあそこ一パー以下だと思うけど
本当に頭使ってしているなら一日の取り引き量ぐらい知ってるよな?
答えてみてくれよ
676承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/18(日) 17:48:43.64ID:gAOkQO+a
>>655
ガチで投資してる訳じゃなかったので、小遣い稼ぎに少額で、かつ下がってもダメージが少ないのが良いなぁと
考えたらモナでした。
たまたま先週、400台まで下がってたって言うのもあったし、枚数保有出来るな…って感じでモナにしちゃいましたね。
700位になる前に売っちゃいましたが一般的なリーマンだと枚数持てて、相場の上下が分かりやすいと感じました。

ガチな方々からみたら鼻くそみたいな感じでしょうが(;´д`)
677承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/18(日) 17:48:52.37ID:KXTPoG39
今度はzaifショックかよ
ついてないなあ
678承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/18(日) 17:50:44.81ID:6KDrEo4C
この下落は明日まで続くよ。
逆に考えてみ?
2018/02/18(日) 17:50:55.93ID:J+G2KRGO
あいかわらず下り最速だなw
680承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/18(日) 17:53:42.44ID:9qFG7Sso
またイナゴタワーですか
ギャンブル好きだね。
自己責任
681承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/18(日) 17:53:59.35ID:ieTfUUM9
zaifはシメられた方がいいと思う
社長調子乗りすぎ
2018/02/18(日) 17:54:09.82ID:DXDGkAeF
こりゃあ特大の三尊作って2桁になるんじゃねーかい?
683承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/18(日) 17:55:13.07ID:jkF2m//g
>>676
初期投資少ないのにBFのモナは宜しくないよ、練習にならないと思う
売値と買値の幅が有りすぎるでしょ?

取引所のBTCならそういうの無いから
売ったり買ったり繰り返せるのよ
手数料(的なもの)ないBTCを売り買い繰り返してひたすら枚数増やそうとするのがお薦め

モナ握ってても上がるのじっと待ってるだけでほとんどの時間なんも出来ないでしょ、少額だと特に
684承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/18(日) 17:56:03.87ID:9qFG7Sso
まともな取引所あんの?
685承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/18(日) 17:56:46.50ID:9gxlmRy2
bbからハガキ送ったってメールきた!返信不要って書いてて一営業日で確認完了できるって書いてあるんやけど月曜に届いたら火曜から利用できるって事でえんかな?
2018/02/18(日) 17:59:34.33ID:uWdX5y/H
何で下がってんの?何かあった?
687承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/18(日) 18:02:54.42ID:yLZsv6vS
おわた
また500台簡単に通過して400や
俺死亡
2018/02/18(日) 18:03:00.96ID:wNkmtRqj
>>685
受け取ったらbbからメール来るからそれから取引できるよ
689承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/18(日) 18:03:20.11ID:u3WRWQg9
zaifは空売りといい迷惑な存在でしかないから、goxしてくれたほうが長期的にはプラスになりそう。
690承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/18(日) 18:05:02.03ID:9gxlmRy2
>>688
サンガツ!楽しみや 上がらず待っててくれ頼む
691承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/18(日) 18:05:34.50ID:JqXzYiK8
元オリンピック日本代表 成田童夢が仕掛けるプロジェクト❗一緒に参加しない?俺はやる💢
アドレス登録だけでお財布アプリもらえるぜ❗
http://goen-drive-info.jp/tracking/af/1254/cm/12/lp/104
692承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/18(日) 18:06:15.74ID:mj2KASD6
ビットコインリバるよ
モナはどこまで戻せるかな
2018/02/18(日) 18:06:25.38ID:n3ZHfkqc
>>682
怖いこと言うなよ
去年の10月以前からのチャート見るとそうにも見えるな
694永遠のもなほるだあ
垢版 |
2018/02/18(日) 18:06:36.79
>>689
ほんとこれ
幸いzaifのモナはかなり出て行ったが
695承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/18(日) 18:07:54.18ID:jkF2m//g
下がってもナンピンか回転すればいいだけじゃん 
ヨコヨコのみが害悪
696承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/18(日) 18:08:16.06ID:SgvBQh4P
死ぬモナー_:(´ཀ`」 ∠):
697承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/18(日) 18:08:28.42ID:YFnhuV+y
なぜ仮想通貨で投資と言うやつに虫唾が走るか考えてみた

通貨自体で利益を得ようとしているくせに投資はないわーって感じかな
なんか投資とか言い出す奴らって通貨として機能するためには安定が必須なのにそれを無視しているイメージ
投資と言うのだったら通貨が安定し通貨として機能したときに利益を上げる企業なりに投資だったら虫唾もはしらんな
俺は投資なぞしない。そんなものは投機のなれはてだという挟持も少しはある
698承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/18(日) 18:09:39.34ID:X39nHOGx
また下がってるw
2018/02/18(日) 18:09:53.72ID:9U0vY+jH
うわぁ
NEMの悪い材料に引かれたか?
ま、明日買い増し
2018/02/18(日) 18:10:38.54ID:wNkmtRqj
モナだけかと思ったら全銘柄マイナスになってるのね
701承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/18(日) 18:11:30.67ID:mj2KASD6
>>697

> 投資と言うのだったら通貨が安定し通貨として機能したときに利益を上げる企業なりに投資だったら虫唾もはしらんな

ここ全然意味わからんからもっと噛み砕いてくれん?
後お前が虫酸走る理由とかクッソどうでもいいんだよね
頭おかしいのかなー?ガイジの長文って本当に意味不明だよな
2018/02/18(日) 18:12:15.64ID:9U0vY+jH
>>697
そういう話は分かるが、俺はモナコインの未来と俺の未来に期待している
あの言葉だけだったらただの悪口だろ
703承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/18(日) 18:14:01.52ID:9qFG7Sso
仮想通貨は投機
たった一ヶ月で1/3になるから。
2018/02/18(日) 18:15:59.55ID:fC20jUfk
踏ん張ってるな
2018/02/18(日) 18:17:45.61ID:IWeddq86
>>686
ザイフの件から仮想通貨への不信感で全面安

こうなるの目に見えてたのに何で売らなかったのおまえら
706承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/18(日) 18:18:06.29ID:YFnhuV+y
>>701
説明したほうがいいの?
しない方がいいの?
多分長文になっちゃうよ
>>702
まあそうかもな。悪かったガイジ呼びされてることだし許して
707承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/18(日) 18:18:59.50ID:UsnA/o5D
呼んだ?2000民の俺が来ましたよー
708永遠のもなほるだあ
垢版 |
2018/02/18(日) 18:19:02.42
>>705
本当にそう思ってるならzaif影響無さすぎだろワロタ
ビットコがちょっと下がっただけじゃねえか
709承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/18(日) 18:19:04.51ID:SFbNTatp
>>705
噛みつきすぎ
710承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/18(日) 18:20:44.82ID:mj2KASD6
>>707
二ヶ月くらい寝てた方がいいぞ
711承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/18(日) 18:20:44.82ID:JZzGqbd+
zaifが原因で全面安じゃないぞ、ただのBTC調整
zaifチャットのアホ達を見ればわかるがまだzaif不安は相場に反映されてない
多分3月あたりから本格的にヤバイとバレるんだろうがそこでBTC死ぬだろうな
712永遠のもなほるだあ
垢版 |
2018/02/18(日) 18:21:26.08
>>706
つうかお前がやってる事も同じだろうが
頭おかしいんじゃね
713承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/18(日) 18:21:35.52ID:mj2KASD6
もうやだ早くbtcロング逃がしたい
140万で建玉決済じゃ欲張りすぎかな
714承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/18(日) 18:21:56.00ID:UsnA/o5D
100円くらいの上下は誤差の範囲です。2000民にすれば
715承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/18(日) 18:22:18.76ID:YzfAGats
モナコインはめちゃくちゃ運のないコインだな
上がり目上がり目に必ず潰される悪材が出てくる
716承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/18(日) 18:23:26.46ID:K02Ez31T
明日月曜だけど、ザイフからなんか発表あんのかな?
717承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/18(日) 18:23:44.29ID:yLZsv6vS
おいBTC急反発しとるやんけ
なんでモナだけ下げ続けるんや
718永遠のもなほるだあ
垢版 |
2018/02/18(日) 18:24:08.41
モナはスロースターターだからな
後からついて行く
2018/02/18(日) 18:24:25.62ID:n3ZHfkqc
>>707
ありがとう
あなたの存在で気が楽になります
720承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/18(日) 18:24:38.49ID:e++y1NdN
モナ派300円まで戻ろう
721承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/18(日) 18:29:35.83ID:mj2KASD6
急反発なんかしてねぇぞ、、
終った完全に
2018/02/18(日) 18:29:57.76ID:9U0vY+jH
NEMとccのおかげでモナ安く買えたから良いけどねー
これ以上は勘弁
723永遠のもなほるだあ
垢版 |
2018/02/18(日) 18:32:31.78
こうして見ると上がりまくってた通貨がちょっと落ちてるくらいなんだけどな
https://i.imgur.com/GocPRXc.png
724承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/18(日) 18:33:42.18ID:X39nHOGx
あーあ...
725承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/18(日) 18:39:41.87ID:JZzGqbd+
うーん、これ、終わったかもな(笑)
2018/02/18(日) 18:39:53.18ID:9U0vY+jH
ま、すぐに戻るさ
727永遠のもなほるだあ
垢版 |
2018/02/18(日) 18:41:08.78
仮想通貨っていつも終わってるもんな
2018/02/18(日) 18:42:53.24ID:xy+gDLRn
てかZaif使って買ってるけど、Zaifになんかあったの?やばい?
2018/02/18(日) 18:43:18.59ID:9U0vY+jH
終わったという意味が分かんないけど頭腐ってんのか
730承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/18(日) 18:43:29.60ID:yLZsv6vS
ああ終わった
俺もガチホ組の仲間入りや
731永遠のもなほるだあ
垢版 |
2018/02/18(日) 18:45:31.57
ま、ホルダーで終わったとか言ってるやつはこれ見ろや
アホショーターに乗せられて売ったら思う壺だぞ
https://i.imgur.com/r1OufLm.png
2018/02/18(日) 18:46:37.51ID:lgPmWyK7
zaifの狂気がおんどれらを襲う。
733承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/18(日) 18:47:03.67ID:JZzGqbd+
zaifMONA在庫切れ→MONA売り他通貨買い→出金
の流れはもう止まらんやろなwwww
734承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/18(日) 18:48:00.09ID:jXInRb8s
終わったて
短期デイトレしたいのかガチホしたいのかよくわからんなおまえら
2018/02/18(日) 18:48:08.32ID:9U0vY+jH
>>730
アホなの?
つぶれた訳じゃないのにさ。
あんたがいくら買ってるか知らんが、自分の悲壮感に他人を巻き込むなよ
736元モナ民
垢版 |
2018/02/18(日) 18:49:24.49ID:IbaxOEq8
おっと忘れてた明日授業だわ

全然解けなかったけど大体解けたから頑張る
かなwww

コイン チャックはお休みだぜーーーーーー

また復活するでーーこの先は音楽の授業だし
同じリズム感で行くわ
737承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/18(日) 18:50:27.57ID:JZzGqbd+
ガチホなんてアホみたいなことせずに回転すりゃいいのにw
今は確実に売っとかないと死ぬぞ
2018/02/18(日) 18:52:08.30ID:XA7JVCWx
ぎゃあああああ
2018/02/18(日) 18:52:53.47ID:wNkmtRqj
560円切るまでヘーキヘーキ
切らなきゃリバる切ったら1回売って入り直せばいい

多分な
2018/02/18(日) 18:53:27.89ID:GQOxos2m
下り最速すぎる
741承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/18(日) 18:53:48.90ID:jkF2m//g
500は真空地帯でさあどこまでいくか
742承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/18(日) 18:54:02.57ID:fGMKvbXU
612で買おうと思ってたけど買い物行っててすっかり忘れてた
743承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/18(日) 18:54:13.69ID:X39nHOGx
今からでも売った方がいいぞマジで
2018/02/18(日) 18:54:50.62ID:XA7JVCWx
売った売った!全部売った!!
745永遠のもなほるだあ
垢版 |
2018/02/18(日) 18:55:39.23
あああああ売ってやるううううううう
もう沢山だああああ
2018/02/18(日) 18:55:47.09ID:T7bjx8q4
風呂入ってたらフリーフォール来とるやないかいwww
747承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/18(日) 18:56:26.65ID:JZzGqbd+
BTC1万切らずに反発するようなら買い直せばええ
切るようなら確実にzaif不安入ってるわw
2018/02/18(日) 18:56:28.16ID:T7bjx8q4
二万円の損失が四万円なりそうだ。

ギャンブルっすな〜
2018/02/18(日) 18:56:42.81ID:Ijqz30KT
ビッフラに移動してあるから売るにうれねぇじゃねぇか!
750承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/18(日) 18:57:39.77ID:X39nHOGx
俺も損失やばいわ
751永遠のもなほるだあ
垢版 |
2018/02/18(日) 18:57:52.40
ただの調整でワロタ
https://i.imgur.com/oilnNeR.png
https://i.imgur.com/Hc3jPN4.png
2018/02/18(日) 18:58:00.18ID:wtizagpW
>>17
いま見たら3157モナに減ってんな
噂が本当なら終わってんな
他のウォレットに移してるのかなんなのか
2018/02/18(日) 18:58:20.98ID:kAZFKMFU
まぁ下がるの分かってて買った奴なんかここにはおらんから大丈夫やろな
754承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/18(日) 18:59:11.64ID:JZzGqbd+
BTCパイセン1日で1100ドル落ちるとかマジでやべえw
朝山ショックか?ww
755永遠のもなほるだあ
垢版 |
2018/02/18(日) 18:59:23.14
俺の読みが正しければここら辺で止まる
756承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/18(日) 18:59:57.26ID:lxomdmwJ
_ _∧_∧__
| __( ´∀`)   | <おやすみモナ〜
|\ ⌒⌒⌒⌒⌒⌒\
|  \           \
\  |⌒⌒⌒⌒⌒⌒|
  \ |______|
2018/02/18(日) 18:59:56.97ID:psaU8vt6
糞コテが俺のレス無視してたけどちゃんと売ったよな?
利食いしろってネムと同じ事してんじゃねえよアホ…
2018/02/18(日) 19:00:31.19ID:XA7JVCWx
>>752
そのレス見て速攻ウォレット作って出金したワイ。
肩透かしを食らうw
2018/02/18(日) 19:01:20.19ID:+oAIjpgI
ワロタ

どんだけ落とすねん
2018/02/18(日) 19:01:28.60ID:LHBENPwi
まじで糞ザイフしんでくんねーかな
2018/02/18(日) 19:01:37.14ID:9U0vY+jH
明日にならんと買い増しの金が入らん。。。
762承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/18(日) 19:02:11.05ID:cDEamtDj
zaifショックきたー
763承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/18(日) 19:02:31.99ID:6fAWZ9xZ
モナ買ってたお前ら今アヘアヘ言ってるの?

俺は昨日昼にはもう天井だからやめとけって忠告しておいたけどね

どんだけ損してるの?
正直に言うてみ?
764承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/18(日) 19:02:38.98ID:cDEamtDj
ビットコイン確実に100万割れるわ
765永遠のもなほるだあ
垢版 |
2018/02/18(日) 19:02:53.92
>>757
すまんな、俺は俺とモナを信じたい
766承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/18(日) 19:03:07.17ID:vPIe+Ptb
とりあえず小遣い稼ぎに売った
次は400円で買う
2018/02/18(日) 19:03:17.85ID:4VxvgFcb
分足のチャートしか見ないで狼狽売りしてる人はアホ
退場した方がいいよ
https://i.imgur.com/20Y8OM1.jpg
768承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/18(日) 19:04:04.06ID:/4zLhKV1
モナベホマラー!!
Zaifが死んでもビットレックスやビットバンクで取引出来るから平気だぞ!
ロンガーベホマラー!!
769永遠のもなほるだあ
垢版 |
2018/02/18(日) 19:04:55.68
ビッフラ売ってるやつ居なくて笑う
https://i.imgur.com/Qpksypy.png
770承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/18(日) 19:05:02.36ID:FzkrVDMe
500万溶けた😭
771承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/18(日) 19:05:01.82ID:vPIe+Ptb
分足とか週足とかカンケーねえな
上がりすぎたから下げる。下げるなら売って下で買う。普通のことだろ
772承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/18(日) 19:05:14.82ID:JZzGqbd+
>>767
MACDすら見てないガイジは黙っとけやw
https://imgur.com/a/sqOEP
2018/02/18(日) 19:05:25.62ID:XA7JVCWx
>>765
損切りした後でXEMスレみたいに化けて出てこないでねwww
2018/02/18(日) 19:05:28.87ID:FR16q8WP
すーぐおちるー なーんなのー
2018/02/18(日) 19:05:33.41ID:GQOxos2m
580円近辺で小休止か
2018/02/18(日) 19:05:36.38ID:fC20jUfk
>>722なんでや
777承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/18(日) 19:05:37.80ID:IbaxOEq8
なんで三国志のアプリ途中で止まるw
意味わかんないわ
2018/02/18(日) 19:05:44.41ID:4VxvgFcb
調整下げだね
779承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/18(日) 19:06:16.33ID:l4AFy6+w
いい勉強料になったわ
二千円くらいの損だけど
780永遠のもなほるだあ
垢版 |
2018/02/18(日) 19:06:28.91
>>773
俺はXEM損切りしてないぞ
48円で買ってたからな
2018/02/18(日) 19:07:18.15ID:9U0vY+jH
>>763
売らなきゃあがるまで待ってれば損しない。
損してるっておもうのは、取引のセンスがない証拠だ
2018/02/18(日) 19:07:25.03ID:XA7JVCWx
>>772
マクドって何?おいしいの?
783承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/18(日) 19:08:01.86ID:yLZsv6vS
Zaifからビットバンクに移ったイナゴとアホボットのせいでいつも下げ止まってたビットバンクが率先して暴落させとるやんけ
784永遠のもなほるだあ
垢版 |
2018/02/18(日) 19:08:25.62
>>781
どうせアホショーターなんだからそういう思考を持ち合わせてないんだろwww
2018/02/18(日) 19:08:41.66ID:569G76an
一言言わせてほしい
569.76円になるかもしれない
2018/02/18(日) 19:09:16.59ID:XA7JVCWx
>>780
そうなんだ。ごめんね。
(´・ω・`)
2018/02/18(日) 19:09:34.30ID:9U0vY+jH
>>771
おまえの中の適正価格はおまえだけの物だ
人に価値観押しつけるなよ、かす
2018/02/18(日) 19:12:06.76ID:Ijqz30KT
また下がったら売れないから今のうちZaifに戻した方がいっかな?
それとももう落ちてこない?
2018/02/18(日) 19:12:12.56ID:fC20jUfk
みんなイライラしすぎや負けてんの?
2018/02/18(日) 19:12:22.68ID:kjX6kKJp
他も下がってる単なる調整
しばらくしたらまた上げ始めるから
2018/02/18(日) 19:12:23.13ID:psaU8vt6
>>765
段階的に上がっていくから利食いしないのはマゾだって…
草のムーンとは違うんだから…
2018/02/18(日) 19:12:57.37ID:569G76an
皆スルーひどいよ(´・ω・`)
2018/02/18(日) 19:13:01.01ID:wNkmtRqj
な 560円切らなければリバる言うたやろ?
794永遠のもなほるだあ
垢版 |
2018/02/18(日) 19:14:22.31
>>791
お前の言ってることは正しい
だが俺が売るとそれ以上上がって戻ってこない事が多々ある
これは俺の業だ
2018/02/18(日) 19:15:24.38ID:twceoq99
DCしとるやん
796承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/18(日) 19:15:34.73ID:IbaxOEq8
オレ毎日15時間位テレビ見てんだけど
三国志がどうしても理解出来ない
797承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/18(日) 19:16:09.23ID:fGMKvbXU
612で買っても助かってたのか
モナ楽しいな
798承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/18(日) 19:16:30.25ID:MlQ3d8p2
ビットコに巻き添え操作されちゃうと一気につまんないよな
799永遠のもなほるだあ
垢版 |
2018/02/18(日) 19:17:01.78
きたきたきたきたァ!!!!






きた…よな?
2018/02/18(日) 19:17:04.66ID:ZbcoWmwo
>>748
俺は4万3000円の損だわ
次に800円になったら300モナくらい売り払うわ
801承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/18(日) 19:17:33.71ID:/4zLhKV1
モナベホマラー!!
こっから二倍やで(^ω^)
802承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/18(日) 19:18:14.09ID:ApmYAT0Y
リバると期待して寝るか
803承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/18(日) 19:18:24.48ID:ymGVidn5
倍とかそういう希望的感想や願望はやめよう
804承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/18(日) 19:19:17.15ID:h/m8Hn5f
これザイフの影響?
いい加減取引所で足引っ張るなや糞取引所が
805承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/18(日) 19:19:17.88ID:0zEqGPy/
ふう〜
やっと止まったか…
806承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/18(日) 19:19:35.36ID:ubcjsSOE
>>801
なるほどわかった買うわ
807承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/18(日) 19:19:44.57ID:WTDQBvt1
>>792

(。´・ω・)ノ゙
808永遠のもなほるだあ
垢版 |
2018/02/18(日) 19:20:18.34
はーどっこい!あーよいしょ!!↗︎↗︎
809永遠のもなほるだあ
垢版 |
2018/02/18(日) 19:21:09.95
なんやこれww
https://i.imgur.com/aipIBO7.png
810承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/18(日) 19:22:26.56ID:ubcjsSOE
CC民ってモナ買えないよねーーー
可愛そ過ぎるわ
2018/02/18(日) 19:23:12.52ID:9U0vY+jH
>>800
それは損とはいわねぇって
812承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/18(日) 19:23:42.75ID:OLEZkHU2
また700は越えるから仕込んで売ろ。稼がせてもらいまーす。下がった理由、、教えるわけねーだろww
813永遠のもなほるだあ
垢版 |
2018/02/18(日) 19:24:05.43
お前らこのモナコインのスピードについて来れるか?
https://i.imgur.com/fhoaph4.png
2018/02/18(日) 19:25:47.33ID:+tO5ErGA
684掴みした本日のジャンピングキャッチ部門代表だけど損切りしたわ
600ぐらいまで落ちてくれたら再掴みする
815承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/18(日) 19:26:05.59ID:Sj4kwN3p
原資20万でリスクとモナちゃんでやってるが、今日だけで含み益6万無くなったわw

定期的な利確って大事なのね
2018/02/18(日) 19:26:39.43ID:569G76an
>>815
手数料でやられる
817承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/18(日) 19:27:29.06ID:ubcjsSOE
付いてくでーーーどこまでもw
818承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/18(日) 19:27:36.61ID:ApmYAT0Y
リバると期待して寝るか
819承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/18(日) 19:28:03.82ID:n0Z1ssHg
>>814
ビットコのチャートとの流れ見てみろって。
もう落ちないと思うぞ?
2018/02/18(日) 19:28:41.87ID:psaU8vt6
>>816
いや、bfで買うなよ…
売るならまぁ分かる局面多いけど
2018/02/18(日) 19:29:35.33ID:scoIquZU
そこで掴ませていただきますね
2018/02/18(日) 19:29:39.40ID:569G76an
>>820
リスクのモナちゃんっていうから
フライヤーって思うだろ!
823承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/18(日) 19:30:19.78ID:1hGZugil
CCがアルトの取り引きを懸念して
モナに逃げ込む人が多いんじゃないかと思ってたんだけど
そうでもないんだね
2018/02/18(日) 19:30:20.42ID:+tO5ErGA
>>819
btc115万いきそうなの見て今掴みました
がんばります
825永遠のもなほるだあ
垢版 |
2018/02/18(日) 19:31:00.71
650前後でヨコヨコなら充分ならまあ落とし所だな
一気に上げすぎた
2018/02/18(日) 19:31:30.91ID:Ijqz30KT
ビッフラ送金おそいな。Zaifからだとすぐだったのに。
2018/02/18(日) 19:31:52.21ID:soW0+1ez
>>826
数時間かかるよ
2018/02/18(日) 19:32:43.02ID:oMOkWZdg
2月16日剛力彩芽さんが出演する国内仮想通貨
取引所 Zaif(ザイフ)のCM放映開始!!

【仮想通貨初心者必見!!】国内取引所 Zaif(ザイフ) の将来性と評価、取り扱い方法をまとめました。【口コミ、問題点も!?】
http://www.bitmoney.space/entry/zaif_reg
2018/02/18(日) 19:33:28.13ID:T7bjx8q4
>>800
俺も損切りせずちょっと上がったら利確するわ。
動き読めない。

含み益出れば余裕持てるが、まだ損してるから。
2018/02/18(日) 19:35:23.63ID:Ijqz30KT
>>827
参ったな、それじゃすぐに売り買いできんじゃないか。。すぐZaifで売買するには、どこに入れておくのがいいんだろ。Zaif以外で。もにゃアプリとかウォレットは速い?
831永遠のもなほるだあ
垢版 |
2018/02/18(日) 19:35:50.74
>>826
クソワロタ
コントかよ
https://i.imgur.com/6YBZU35.png
832承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/18(日) 19:36:49.49ID:h/m8Hn5f
>>812
せ、先生!!教えてください
2018/02/18(日) 19:37:52.55ID:Ijqz30KT
>>831
おめぇらが移動しとけとか言うからだろっ。くそっ。また落ちてきたらヤバい。どうにもできねぇ
2018/02/18(日) 19:40:49.49ID:4MInpYKn
モナ生命力強いなぁ
835承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/18(日) 19:41:47.11ID:mj2KASD6
>>833
何がやばいの?
お前みたいなやつは本当は大した額入れてないし何もやばくないんだよね
いくらで入ってるのか知らんけどどうせ資産2割減とかそんなもんだろ
本当にやばくなってからやばいって言えや
836承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/18(日) 19:42:10.29ID:ubcjsSOE
絶対来いよw
2018/02/18(日) 19:42:58.21ID:XA7JVCWx
>>835
狼狽は大人の嗜み
838承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/18(日) 19:42:59.74ID:WnboM+X1
ここ数日は下り最速コインなの忘れてたわ
これはメンメン砲?ただのガラ?
メンメン砲がいつ来るかわからなくて怖すぎる
2018/02/18(日) 19:43:13.02ID:twceoq99
50円掴みのワイ、高みの見物
2018/02/18(日) 19:44:19.57ID:4MInpYKn
てかもう、下から跳ね返ってるw
2018/02/18(日) 19:46:10.27ID:ZbcoWmwo
セキュリティが高い取引所とはいえ、
bFでモナを買ったのはやっぱ失敗だったか…
BBにも登録したがハガキが来るのはいつになるやら
842承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/18(日) 19:46:38.02ID:mj2KASD6
135L助かりそう
糞焦ったわ
2018/02/18(日) 19:47:09.00ID:Ijqz30KT
>>835
全財産仮想通貨だよ?
844承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/18(日) 19:47:44.17ID:yLZsv6vS
Zaifは関係ないっぽいけどなんの材料もなくここまで乱高下するの?
845永遠のもなほるだあ
垢版 |
2018/02/18(日) 19:47:46.79
>>833
大人しくしてろって
戻る戻る
846承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/18(日) 19:48:43.06ID:ubcjsSOE
了解
847永遠のもなほるだあ
垢版 |
2018/02/18(日) 19:49:00.20
BFに入れておくとクソスプガチホ機能も付いて来るからお得だな
848承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/18(日) 19:50:29.02ID:6KDrEo4C
こんぐらいで乱高下とかいうなバカども
849承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/18(日) 19:50:51.28ID:ubcjsSOE
永遠に手仕舞いするわw
850承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/18(日) 19:51:20.42ID:mj2KASD6
>>847
ぶっちゃけ2500↑でさばけなかったのもクソスプのせいだからな
当時は表示価格に対して10%強のスプだったから
2500で売ろうとしても2200円ぐらいだったんだよな
スプもだいぶましになったし今度こそ売るけど
851永遠のもなほるだあ
垢版 |
2018/02/18(日) 19:51:26.20
俺は安心したぞ
これは月曜上げるテンプレルートに分岐しただろ
852承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/18(日) 19:51:27.11ID:gdROHOOZ
オリンピック終わる前に
にげとけよ。
今はオリンピックに注目が
行ってるけど。
853承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/18(日) 19:51:57.82ID:lq24h2oy
>>841
ワイは昨日仮登録して今日の夕方にハガキ送ったで〜ってメールきたで
854永遠のもなほるだあ
垢版 |
2018/02/18(日) 19:52:22.82
>>853
俺と全く同じでワロタ
855承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/18(日) 19:53:09.35ID:ubcjsSOE
すまん
856承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/18(日) 19:53:31.19ID:mj2KASD6
さービットコインが本格的にリバってきたけどモナはどうかな?
ビットコイン本スレの連中には135Lクソディスられたけど
そいつの言うとおりに損切りしなくてよかったわ
やっぱ投資で信じれるのは自分だけだな
857承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/18(日) 19:55:05.36ID:lqRdXdYG
636.995やで
モナベホマラー!!
858承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/18(日) 19:55:47.04ID:lq24h2oy
>>854
でもただの引越しやろ?ワイ仮想通貨すっぞ!ってウッキウキでZaif3日前に登録してワクワクしてたのにBBのが早いと言う…無能はなにしても無能なんやね なんにしても楽しみやわ ずっと指くわえてここ見てたから
859永遠のもなほるだあ
垢版 |
2018/02/18(日) 19:57:41.61
>>858
言うて俺は余剰分の全財産ぶっ込んでるぞ
2018/02/18(日) 19:58:29.59ID:soW0+1ez
>>830
早いね
そもそもbfは確認後だの言ってるからモナコインだけの問題遅ではないよ
2018/02/18(日) 19:59:07.96ID:4MInpYKn
700突破一直線か
862永遠のもなほるだあ
垢版 |
2018/02/18(日) 19:59:29.76
まあでもタイミングが遅くて良かったな
12月から1月にかけてzaifの申請待ち共が取引開始の早いCCで繋いでたけどあいつら全員終わっただろ
863承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/18(日) 19:59:38.20ID:YQ82E1jB
ほんとモナコインって上りも下りも最速の両極端コインだな
864承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/18(日) 19:59:53.02ID:lq24h2oy
>>859
ヒエッ…
865永遠のもなほるだあ
垢版 |
2018/02/18(日) 20:01:36.30
もう640円か
500円台で狼狽売りした奴可哀想だな
866承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/18(日) 20:02:09.14ID:lq24h2oy
>>862
それは言えるな Zaifを深夜に登録して朝に速攻Zaifの悲報飛んできたからな 不幸中の幸いやったかもしれん 始めたいと思った時より高いから買うの躊躇ってしまいそうやけど
867承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/18(日) 20:02:45.73ID:mj2KASD6
>>864
むしろその為の余剰資産やろ?
俺も全部ぶっこんでるで
金を増やすにも金が必要なんだから 金=武器 なんだよ
まだまだ若いから例え仮想通貨自体が崩壊してもただの笑い話で済む
2018/02/18(日) 20:03:01.23ID:kAZFKMFU
明日も下がりそうだから500円台で買えたやつは早めに手仕舞しとけ
2018/02/18(日) 20:03:59.25ID:1SF23siL
OMANCOIN/XCP
取り引きしようぜ

時価総額15京円超えてる

ttps://xchain.io/asset/OMANCOIN
2018/02/18(日) 20:04:02.92ID:6cJ3PPCW
わずか50分で35モナコイン減った

狼狽売り、慌て買い
2018/02/18(日) 20:04:44.02ID:XA7JVCWx
>>863
週足で見ると上げは爆速、下げはゆっくり。
めちゃめちゃ買いやすいぞw
逃げやすいもんw
872承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/18(日) 20:05:29.69ID:lq24h2oy
>>867
男前やな 家族もおるから無理してまで冒険できんわ 小遣いでチマチマやって一喜一憂できたらええなってくらいや
873承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/18(日) 20:08:19.42ID:ubcjsSOE
暇潰しw
874永遠のもなほるだあ
垢版 |
2018/02/18(日) 20:10:17.31
>>867
全力で行かないとショボい金入れて増えても逆に後悔しかないからな
まあここの人たちからすれば俺の金額もショボいだろうけど
2018/02/18(日) 20:12:12.17ID:4VxvgFcb
ガチホ最強
私言いましたよね
876永遠のもなほるだあ
垢版 |
2018/02/18(日) 20:12:39.90
私も言いましたよね
877承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/18(日) 20:13:26.76ID:ubcjsSOE
初心者はリスク買うぞw
878承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/18(日) 20:14:58.43ID:lqRdXdYG
うおおおお!660!!!!!!!!!!!!!
モナベホマラー!!!
2018/02/18(日) 20:16:58.50ID:4VxvgFcb
このチャートを見て売れる人はすごい
https://i.imgur.com/7FalhVo.jpg
https://i.imgur.com/FxWoEt7.jpg
https://i.imgur.com/a0Le97e.jpg
880永遠のもなほるだあ
垢版 |
2018/02/18(日) 20:17:18.82
すまん、狼狽売りした奴
おる?
2018/02/18(日) 20:17:19.67ID:4MInpYKn
下がる下がる詐欺にだまされるなって私言いましたよね?
今買ってれば、モナのイノベーターになれる
他の通貨じゃまずもう望めないからな
882承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/18(日) 20:18:22.18ID:mj2KASD6
ビットコイン完全に戻してるな
今週中に150かしら(FX価格で
883永遠のもなほるだあ
垢版 |
2018/02/18(日) 20:19:46.77
>>881
日本の新規取引所に上場さえすれば買われまくるのは分かりきってるんだよな
2018/02/18(日) 20:21:01.22ID:twceoq99
>>843
資産いくら?
885永遠のもなほるだあ
垢版 |
2018/02/18(日) 20:22:57.84
今夜は宴じゃ
月曜からは更なる高みを目指していくぞ
シナリオは完成した
イナゴとショーターはこうやって焼け落ちていくんだよ
2018/02/18(日) 20:23:20.39ID:4MInpYKn
>>883
投機的な話題しかない今の仮想通貨のなかで、日本のサブカルチャーを基盤に持つこの通貨は独特な存在。
つまりそこに価値が出る要素がある。
材料でたら十万越えてもおかしくない
887承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/18(日) 20:24:14.01ID:MlQ3d8p2
もうチャートはわけわからんことになった
888承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/18(日) 20:24:37.11ID:ApmYAT0Y
きたきたきた
889承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/18(日) 20:24:57.15ID:mj2KASD6
>>843
そんなん言ったら俺も20歳だけど全財産入れてるよ
モナに80%とBTC-FXに20%程度だけど
モナコインは確実に上げるから自分が出来る限りすべての資産を入れておかないと旨味がないんだよ
ただ最近思うのはBTC-FXのほうが全然稼げるってことかな
890永遠のもなほるだあ
垢版 |
2018/02/18(日) 20:25:53.44
>>889
若いのに大したもんだな
君は大成しそうだ
891永遠のもなほるだあ
垢版 |
2018/02/18(日) 20:27:17.18
ふう
だから言ったろ?
戻すって
頭ザイフ君はBFから送金時間かかって良かったな
https://i.imgur.com/a1hwLTj.png
892承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/18(日) 20:27:30.40ID:ApmYAT0Y
月曜にかけてさらに上がると信じて寝るか
893承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/18(日) 20:28:38.11ID:mj2KASD6
>>890
あんたは何歳?
894永遠のもなほるだあ
垢版 |
2018/02/18(日) 20:29:15.55
>>893
25歳だ
2018/02/18(日) 20:29:19.32ID:Ijqz30KT
>>884
300万くらいかな。その殆どがコインチェックに眠っているよ。
896承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/18(日) 20:30:35.41ID:lq24h2oy
>>895
草 いや笑えんけども…
897永遠のもなほるだあ
垢版 |
2018/02/18(日) 20:30:46.24
>>895
ワロタ
コインチェックに資産差し押さえられておいてBFに移したらザイフが可哀想とか言ってたのか
2018/02/18(日) 20:31:41.70ID:Ijqz30KT
>>889
FXは怖くて手を出せないけどそんなに稼げるのか?て言っても全部仮想通貨だからそれをやるための金がないんだけどね。
899承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/18(日) 20:32:02.85ID:mj2KASD6
>>895
いや、いや流石にその冗談はいっちゃいけないだろ
ガチの被害者がいるんだからさ
被害者の気持ち考えてんのか?




ネタだよな?
900承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/18(日) 20:32:07.16ID:6fAWZ9xZ
>>781
損してるって白状してるじゃない

含み損になるようなポジションの時点でお前センスないよねw
2018/02/18(日) 20:35:14.43ID:Ijqz30KT
>>899
俺は今までガチ(まじ=本気)なことしか言ったことはないよ。
902承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/18(日) 20:35:14.46ID:mj2KASD6
>>894
全然若いやん
上京してトレーダーになってくれや

>>898
上げがかなり強いから簡単に稼げると思う
モナはどうしても長期だし慎重にデイトレすれば日利1〜2万はいける
税金も雑所得じゃなくてFXとして払えるし
今日は昼間に135Lしたせいで丸一日取引できんかったけど
2018/02/18(日) 20:36:46.89ID:Ijqz30KT
>>902
そうか、ただこれ以上の損失は抑えたいのじゃ。モナだけが頼りなんじゃ
2018/02/18(日) 20:38:17.73ID:NGaG++En
危うくセルフGOXするとこだった
バックアップさまさまだぜ
2018/02/18(日) 20:38:27.16ID:Ijqz30KT
>>891
スマホウォレットのもにゃに入れることにしたよ。そこからなら数分でビットコインするなら、oh ザイフに送れるからね。今はビッフラ、ザイフ、もにゃに飛び散らせている。分散やね。
906承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/18(日) 20:38:41.79ID:cvM/vqvR
Zaifの2000兆円事件、俺的ゲーム速報に続いて痛いニュースにも載ったぞ
【大炎上】 仮想通貨取引所ザイフ(Zaif)で重大エラー発生 / 10億ビットコインを0円で販売
↑でググってみろ、こっちはどこまで巻き添え食らうんだか
907承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/18(日) 20:39:38.60ID:mj2KASD6
>>903
ロスカット執行で資産半分以下になるから
モナよりも更にギャンブル性が高いぞw
急騰、急落でロスカットが遅れると預入金額以上補填することになる
908永遠のもなほるだあ
垢版 |
2018/02/18(日) 20:40:08.01
ぶっちゃけ20億BTC事件は現時点で市場に影響無ければ暴落したところでスーパー買い増しタイムだろ
909承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/18(日) 20:47:06.58ID:jlaIJhAX
さっきまでの上げ下げ
仮想通貨ならよくあることじゃない?
それを律義に毎回毎回、終わりだの逃げろだの
書き込んで。

どこまで本気かわからんが
ストレス溜まるだけだろうからもう
やめた方がいいぞ
910永遠のもなほるだあ
垢版 |
2018/02/18(日) 20:50:07.26
>>909
どっちかというとアホショーターが煽ってるだけだろ
911承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/18(日) 20:50:30.21ID:mj2KASD6
>>909
終わりとか書いてるやつはショーターだからそういう作戦なんだよ
こんな掲示板でも全員が狼狽売りするような事態になればショーターボロ儲けだからな
初心者を煽動してるだけ
ホルダーは終わりだとかなんとか言わないからな
2018/02/18(日) 20:50:46.59ID:4MInpYKn
>>900
なんだこいつ
幻覚でも見てるのか?
含み損なんて無いぞ
320〜500で買った200モナーしかもってないがな。

まあ、どうせあがるし、仕事中はスマホもてないから買えるときに買うよ。
大体、あがること見越してたら、数日の含み損なんてどうでもいいんだがwww
913永遠のもなほるだあ
垢版 |
2018/02/18(日) 20:53:03.80
さあて、ここからは俺らのターンだ
みんなで勝つぞ
2018/02/18(日) 20:53:05.05ID:4MInpYKn
>>911
要はせこい奴なんだなー
915承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/18(日) 20:53:52.71ID:6fAWZ9xZ
>>912
たった200でマウントですかw

どうせ上がる?
モナコインなんてそもそもゴミコインなのに上がるとか何を期待してるの?
夢見る乙女なの?w
916承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/18(日) 20:54:52.93ID:lqRdXdYG
もはや止まらぬ!!
モナベホマラー!!!!
2018/02/18(日) 20:56:22.18ID:4MInpYKn
>>915
763 承認済み名無しさん 2018/02/18(日) 19:02:31.99 ID:6fAWZ9xZ
モナ買ってたお前ら今アヘアヘ言ってるの?

俺は昨日昼にはもう天井だからやめとけって忠告しておいたけどね

どんだけ損してるの?
正直に言うてみ?
ーーーーーーーーーーーーーーーーー
↑800まで行ったら首くくるか、腹切るか、二度とここに書き込まないか、どれか選んでくれよ?わかった?
918承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/18(日) 20:57:46.72ID:Sj4kwN3p
まぁまぁ。楽しくやろうや。
>>915のような煽りもネタだと思って。
919永遠のもなほるだあ
垢版 |
2018/02/18(日) 20:57:53.00
>>915
売り豚ヒエヒエで笑う
2018/02/18(日) 20:58:07.78ID:4MInpYKn
>>915
って言うか、たった200とか、誰が保有数の話をしたっけ?
脳味噌スッカラカンなのか
2018/02/18(日) 20:59:35.43ID:BUCBVIa4
狼狽売りしなければ負けません
笑って下さい
https://i.imgur.com/vPFq2XE.jpg
https://i.imgur.com/BRrcLXo.jpg
https://i.imgur.com/iMojiCm.jpg
https://i.imgur.com/HKi70Ws.jpg
922承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/18(日) 21:01:21.69ID:6fAWZ9xZ
>>920
貧乏人は悲しいのうw
923永遠のもなほるだあ
垢版 |
2018/02/18(日) 21:02:04.31
>>921
いやあ、笑えんわ
コイン相場で取引所の資産同期しとくと勝手に計算してくれて楽だぞ
924承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/18(日) 21:02:38.82ID:lxomdmwJ
  ∧∧ ∩
 ( ´∀`)/ ∧∧ ∩
⊂   ノ  ( ´∀`)/
 (つ ノ  ⊂   ノ  ∧∧ ∩
  (ノ    (つ ノ  ( ´∀`)/
        (ノ   ⊂   ノ
             (つ ノ  ∧∧ ∩
             (ノ  ( ´∀`)/
                _| つ/ヽ-、_
              / └-(____/
               ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

                  <⌒/ヽ___
                /<_/____/
                 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
2018/02/18(日) 21:06:14.92ID:4MInpYKn
>>922
はいはい、論点を全く変えた暴言しかいえないってのは、
自分で負けを認めてるのか、
負けてることが理解できないぐらい頭が悪いんだろうな。と思うだけにしとくわw
926承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/18(日) 21:06:42.01ID:eJwDiDVl
良く考えな?明日朝〜昼にはまた700いくよ。断言する。なぜ下がったかわかるから簡単な話。爆上げはわからないけど下げなら読める。これマジ
927承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/18(日) 21:08:10.76ID:lZG0tIBR
今日の上げ下げくらいじゃ全く動じなくなったわ。明日が楽しみ。
928永遠のもなほるだあ
垢版 |
2018/02/18(日) 21:08:21.79
含み損は損失じゃないのは分かりきってることだろ
しかし逆も然り、含み益も利益ではない
2018/02/18(日) 21:10:06.34ID:4MInpYKn
>>928
それがわからないクソショーターが住み着いてるんだよな
お金持ちらしいから、みんなの振り込みアドレス書いたら、あいつ振り込んでくれるかなぁ
930承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/18(日) 21:10:40.58ID:6fAWZ9xZ
>>925
スライムの癖に偉そうだなw

モナなんてゴミコインなんだから
下げだしたらまた300とかに戻るだけ
どうせ上げるとか、馬鹿すぎる発言だろw
931承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/18(日) 21:11:25.11ID:6fAWZ9xZ
>>928
お前は相場格言を一通り勉強してこい
2018/02/18(日) 21:11:38.05ID:4MInpYKn
>>930
根拠どうぞ
三分以内に
933承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/18(日) 21:12:15.68ID:6fAWZ9xZ
>>932
どうせ上げる根拠をどうぞ
三分以内に
2018/02/18(日) 21:13:45.69ID:4MInpYKn
>>933
チャート
935永遠のもなほるだあ
垢版 |
2018/02/18(日) 21:13:49.85
>>931
それって仮想通貨の格言なのか?
株なんかと一括りにしちゃってるならお笑いだぞ
936永遠のもなほるだあ
垢版 |
2018/02/18(日) 21:15:53.05
モナで言うと300円ヨコヨコから800円まで暴騰して更に300円で狼狽売りした奴は居るだろう
その後また2000円まだ上がった
売った奴は得してるか?

お前ごときがモナの天井が700円だと決めつけた所で意味はねえんだよ
2018/02/18(日) 21:16:14.53ID:4MInpYKn
>>931
利益確定してないんだから、含み損は損じゃないよな
損するかもしれないって状態だけだ














938承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/18(日) 21:17:47.17ID:6fAWZ9xZ
>>934
チャート判断で上がると思うなら何で200なんだよw

そんなに金ないならギャンブルするな
このギャンブル狂がw
2018/02/18(日) 21:18:18.53ID:4MInpYKn
>>932
答えられないんだから、首吊るか、腹切るか、考えとけよ
940承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/18(日) 21:18:46.58ID:lq24h2oy
荒れとるなぁ みんな暇なんやね
941承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/18(日) 21:19:11.58ID:6fAWZ9xZ
>>937
お前は愚か過ぎる
含み益は幻、含み損は損

株だろうが仮想通貨だろうが変わらない不変な事実だ
2018/02/18(日) 21:19:37.19ID:4MInpYKn
>>938
初めて二週間、自由に使える金ぶち込んだだけだが、それがなんだ?
一切反論できてないな。
頭悪いの?
2018/02/18(日) 21:20:29.36ID:4MInpYKn
>>941
利益確定の意味がマジ分からないのかこいつは
944承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/18(日) 21:21:10.57ID:6fAWZ9xZ
>>942
自由に使える金が200モナしかないんだ…貧民過ぎるだろw

反論十分にしてるだろ
低学歴ってやっぱり貧乏人だよなwww
945永遠のもなほるだあ
垢版 |
2018/02/18(日) 21:22:17.16
>>940
なんだかんだモナが回復して安心してるんだろ
さっきまでこんな事してる余裕なかったからな
946承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/18(日) 21:22:43.33ID:6fAWZ9xZ
>>943
スライムなお前のカスみたいな利益も幻なんだよ

悔しかったら利確したら
それでもカスみたいな利益だが…w
947承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/18(日) 21:22:48.91ID:WTDQBvt1
雰囲気いいね、みんな儲けてるのかな
明日はアメリカ休日だから株やってる人は注意だぞ
2018/02/18(日) 21:23:20.87ID:4MInpYKn
>>944
人の事情は人それぞれ

おまえの頭の悪さはよくわかったから、な?
949承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/18(日) 21:24:08.44ID:ig5evM3h
はーい
950承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/18(日) 21:24:25.43ID:6fAWZ9xZ
>>948
悔しいのうwww
2018/02/18(日) 21:25:30.86ID:3sKldKMq
メンメン事件で全部売った
2018/02/18(日) 21:26:37.07ID:4MInpYKn
>>950
反論出来ないから、保有数をネタにバカにし出したってことは、
相当悔しがってる人のやることだよね?????
953承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/18(日) 21:27:02.05ID:lZG0tIBR
何をヒートアップしてんだか。
他所でやってくんねーかなw
2018/02/18(日) 21:27:20.20ID:4MInpYKn
>>953
すまん(`・ω・´)
955承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/18(日) 21:28:58.56ID:6fAWZ9xZ
>>952
反論してるじゃん
お前のチャートで上がるとかスライムが妄言してる事に吹いてただけw
2018/02/18(日) 21:29:25.98ID:6cJ3PPCW
このスレ見たら目の前真っ暗になって

底値580円で売り、
630円で買い戻しました。

家族で回転寿司食べてたけど
味しなかったわ。
957承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/18(日) 21:32:24.30ID:2Iuochme
なんか色々意地の張り合いしててわろけるわ
2018/02/18(日) 21:34:20.94ID:4MInpYKn
>>955
含み損で損してると思うなら、
仮想通貨やめて、
こんなところに書き込む時間を働く時間に充てろよw
お前って不安症候群だろ?
安定剤のんで寝ろ

俺インフルで暇なんだよ
959承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/18(日) 21:35:29.02ID:YzfAGats
毎日誰かがレスバしてるな
960承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/18(日) 21:35:34.58ID:NqflCTiN
もう少しで逆三尊ができあがるな
961承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/18(日) 21:36:23.75ID:lqRdXdYG
匿名相手にムキになるな!
あと二十年ROMってろ!
モナベホマラー🌝
2018/02/18(日) 21:37:15.80ID:Ya4zIYnT
       / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄\
       |  おまえらも  |
  ∩_∩  |          |
 (´ー`) <  暇な奴ら   |
 (   )  |          |
  | | |   |  だなぁ    |
 (___)__)  \_____/
2018/02/18(日) 21:38:19.12ID:AkWnNnkq
さすがに逃げ遅れるやつもういないよな?
964承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/18(日) 21:40:05.88ID:6fAWZ9xZ
>>958
お前の書き込み数からお前からは精神異常者の匂いしかしないがな

ニートやめてちゃんと働けよ
そしたら種も増えるぞwww
965承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/18(日) 21:40:24.42ID:lqRdXdYG
逆三尊出来たら上がるぞ!
売り豚焼かれたいのか!?
966承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/18(日) 21:42:46.02ID:NqflCTiN
ヤシの実とヤシの木と、
最後のヤシの実作成中
967承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/18(日) 21:44:28.90ID:mj2KASD6
含み益は利益では無いし
含み損は損では無い
だいたいレバレッジかけてるわけでも無いのにお前ら焦んなよ
2018/02/18(日) 21:45:04.29ID:aIGzoxnl
ここ1週間資金の10パーくらい毎日利益デイトレででてるけど種少ないとリスクに見合わんなー
2018/02/18(日) 21:45:51.62ID:4MInpYKn
>>964
わかったから、俺におまえのモナー振り込めよ。
三倍にして返してあげるよ?

精神異常者?
でたー
また曖昧で根拠のない暴言w
2018/02/18(日) 21:46:45.04ID:tvx9NG9t
また306とか下で買い戻した奴は動きが軽くて良いな
何で俺は脳筋ガチホなんだろ
様々なギャンブル渡り歩いてきたのに仮想通貨では何故かリスク犯せない
971承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/18(日) 21:48:14.08ID:mj2KASD6
>>968
モナのデイトレじゃそりゃ稼げないだろ
Btc-fxなら少ない種でも稼げるぞ
972承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/18(日) 21:49:34.56ID:6fAWZ9xZ
>>967
モナ2000近くで掴んでて苦しんでる阿呆にもお前は気にするなとか言えるのか?w
973承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/18(日) 21:52:14.78ID:6fAWZ9xZ
>>969
精神異常者だろ
まぁ、ニートかそうでなくてもマトモな職ではないのは間違いなさそうだがw
974承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/18(日) 21:53:00.72ID:+1s7h4Y3
ガチホなんていうのは開発力に投資してるようなもんで
モナでガチホは取引所GOXリスク考えたら割に合わなすぎ

回転を基本にすればポジション煽りも無くなる
975承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/18(日) 21:53:01.16ID:YzfAGats
ホントにモナコイン運がないよなぁ
こんな奴らが居つくようになっちゃうんだから
2018/02/18(日) 21:53:19.60ID:4MInpYKn
>>972
マイナス思考が伝染すれば、通貨の価値は落ちる。
2000でつかんでても、2500になるまで待ってればいいだけじゃん

え?生活に困るぐらい仮想通貨に金入れてるの君?あほかw
977承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/18(日) 21:54:24.82ID:mj2KASD6
>>972
もともと株は数ヶ月から数年の長いスパンで見るものなのに1週間で作り上げたチャートで買い入れてる時点で無能なんだよ
ま、近いうちに2000なんか確実に戻すし放置でいいんちゃう
2018/02/18(日) 21:57:30.71ID:cg687Tpa
ナンピンしてたら2000円でも助かるだろ
次落ちたらしっかり買い増すように
2018/02/18(日) 21:58:05.01ID:4MInpYKn
>>973
精神異異常者って言葉がボキャブラリーなさすぎるんだが。

仕事?まー、普通に某M○社
持病があって正規雇用じゃないが、
お前のボキャブラリーのなさには同情するよ
バカってかわいそうだね
980承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/18(日) 22:00:46.58ID:jkF2m//g
材料ないのに2000は戻すとかアンカリング効果狙いここに極まれりw
CCのチャット見てるのかと思った
2018/02/18(日) 22:01:29.10ID:Yc2uj39w
ビットが上がれば上がる
ただそれだけだぞ
982永遠のもなほるだあ
垢版 |
2018/02/18(日) 22:01:31.65
そうだな
2000じゃない、5000だ
983承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/18(日) 22:04:04.69ID:6fAWZ9xZ
>>979
じゃあ、社会不適合者って訂正しておくわ

非正規な時点で社会のゴミだろw
984承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/18(日) 22:06:07.55ID:mj2KASD6
>>980
材料無いのにビットコイン上げてんじゃん
はい論破

一度記録した高値に戻す分には、ゼロから高値を記録するより簡単なことなんだが?
985承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/18(日) 22:07:14.39ID:ig5evM3h
ビットコ材料悪いん?
986承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/18(日) 22:07:18.19ID:YzfAGats
1000円がこんなに遠いとは
2018/02/18(日) 22:08:15.66ID:4MInpYKn
>>983
マジでiq低いな

じゃあ、俺の母親、大地主だけど、
俺自由に使えたお金10万ぐらいだったんだよー
ビンボー辛いから助けてよ、ね?
988承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/18(日) 22:08:39.44ID:osYv9AVp
>>906
一旦引っ越し爺さん達、売った方がええよー!
989承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/18(日) 22:09:29.33ID:WTDQBvt1
よくガチホとか聞くけど、自分は情報収集できません、チャート読めませんって言ってるようなもんよな
誰かがレスしてるけど含み益は欲をかいたら幻、含み損は、どんくらいになったら切るってルール決めとかないと傷広げるだけ
2018/02/18(日) 22:10:17.90ID:+tO5ErGA
bbで上ひげつけてる奴ら遊んでるだろ
991承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/18(日) 22:10:37.19ID:jkF2m//g
550まで逝くか750まで往ってくれれば往復しやすいんだな
2018/02/18(日) 22:12:12.61ID:4MInpYKn
非正規雇用の人間が全員ゴミかー
すごい事言うねー
993承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/18(日) 22:12:57.72ID:mj2KASD6
>>992
どうでもいいんだよ
スレチだからどっかいけ
994承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/18(日) 22:13:24.75ID:YzfAGats
zaif700円に20000の見せ板あるで
こんなんばっか
2018/02/18(日) 22:14:44.77ID:4MInpYKn
>>993
あんたに同意見だが。
すまん。
迷惑かけたわ
2018/02/18(日) 22:14:45.11ID:FIEmK5p8
【Monacoin】総合【モナーコイン】 Part208
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1518959644/

どうぞ
997承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/18(日) 22:14:57.12ID:jkF2m//g
>>984
はw
ビットコインには基軸の立場があるから別物だろ、開発陣も最高だから将来性も有り

性能勝負のアルトが材料無しで短期間に上がるって何があるんだよ
998承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/18(日) 22:15:23.78ID:6fAWZ9xZ
>>987
ママが大地主なのに10万しかお小遣いくれないんだねぇ、貧乏一家だなw

ママにお小遣いもっとおねだりしようね
社会不適合者さんwww
999承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/18(日) 22:15:43.07ID:NQ/jBei7
取り敢えずみんなで上がるの待とうよ!

モナファンなら!

売るやついるからいつまでたっても上がらない。。
1000承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/18(日) 22:16:12.93ID:mj2KASD6
>>997
開発陣が最高wwwwwww

どういう風に最高なのか具体的によろしくwwwwwwwwwwww
10011001
垢版 |
Over 1000Thread
このスレッドは1000を超えました。
新しいスレッドを立ててください。
life time: 21時間 43分 36秒
10021002
垢版 |
Over 1000Thread
5ちゃんねるの運営はプレミアム会員の皆さまに支えられています。
運営にご協力お願いいたします。


───────────────────
《プレミアム会員の主な特典》
★ 5ちゃんねる専用ブラウザからの広告除去
★ 5ちゃんねるの過去ログを取得
★ 書き込み規制の緩和
───────────────────

会員登録には個人情報は一切必要ありません。
月300円から匿名でご購入いただけます。

▼ プレミアム会員登録はこちら ▼
https://premium.5ch.net/

▼ 浪人ログインはこちら ▼
https://login.5ch.net/login.php
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。

ニューススポーツなんでも実況