公式サイト
https://lisk.io
https://blog.lisk.io
ファンサイトらしい
https://lisk.support
前スレ
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1518159521/
【サイドチェーン】Lisk総合26【DPoS】
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1518521298/
【サイドチェーン】Lisk総合27【DPoS】
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
1承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 00:26:30.11ID:UbqJiT/X2018/02/18(日) 00:47:06.37ID:xytNERyS
乙LSK
3承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 01:03:44.15ID:IDaTkAJI リスクは今までが安すぎ
1.0の延期しまくりも良くなかった
数万円代で安定するべき
1.0の延期しまくりも良くなかった
数万円代で安定するべき
4承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 01:05:36.24ID:INKsx0st LISKのマイニングは他通貨と違いハック等の被害が及ばないのがいい
5承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 01:14:06.06ID:qkJMlPi5 フライヤーのリスク4100なのにCCのは3600前後ウロウロしてるなw
2018/02/18(日) 01:27:11.51ID:l6G5pPdH
アホやなーと思いながら眺めてます
2018/02/18(日) 01:32:59.66ID:kuboCvgJ
割とマジでlisk覇権あるんちゃうか今年
9承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 01:40:22.16ID:7qWhx/ZE2018/02/18(日) 02:02:23.84ID:kxwIl/9C
どこまで上がるんだこれ。流石に怖くなってきた
11承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 02:16:41.32ID:J5LhdD0C 名前も変えればよかったのにな
12承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 02:26:30.04ID:Ctli2SgY 名物の直滑降
上がり続けてもリスクらしさ忘れないのはいいね
上がり続けてもリスクらしさ忘れないのはいいね
2018/02/18(日) 02:28:03.06ID:oJeys4SI
voteして常に売り浴びせる
大口が素直に保有してるわけがない
大口が素直に保有してるわけがない
2018/02/18(日) 02:28:12.79ID:kxwIl/9C
今大口が売った?とんでもない下げだw
2018/02/18(日) 02:31:40.58ID:8KuP+zC5
24hで一番の売りっぽいな
耐えてくれやー
耐えてくれやー
16聖剣ライトソード
2018/02/18(日) 02:33:42.55ID:qkJMlPi5 マックストーマスの調整だ
狼狽えんな
狼狽えんな
2018/02/18(日) 02:41:43.30ID:cb23XAWo
どこで何枚売られたんだ??
18承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 02:41:56.51ID:Ctli2SgY 下げ止まらぬ
19承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 02:43:43.60ID:A2yjCOYW これはイナゴ崩壊か
20承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 02:44:40.58ID:A2yjCOYW 2500まで一気にいくぞこれは
2018/02/18(日) 02:48:17.23ID:cb23XAWo
いくわけねーだろ
22承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 02:48:17.59ID:F3wS5sks BTCにつられて下げるのとは違うから戻る
買い場
買い場
2018/02/18(日) 02:48:23.06ID:kxwIl/9C
イナゴを焼き払ってるのかこれはw
24承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 02:48:45.88ID:8KuP+zC5 80億円くらい売り入ったのか
2018/02/18(日) 02:49:40.26ID:wATnq3lb
底カッチカチですな
26承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 02:49:41.02ID:cNrFoyTT フライヤって指値できる?
2018/02/18(日) 02:51:43.35ID:zE+rk8mj
こんなのそう珍しくもない大口の売りだろ。Liskならなおさらよくある。
そう時間はかからず戻るからほっとけ。
そう時間はかからず戻るからほっとけ。
29承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 02:52:32.13ID:F3wS5sks ccが現金調達かもよw
30承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 02:56:38.62ID:8KuP+zC5 日本人スヤスヤのアメ公タイムやからなー
おはぎゃーしたくないからもうちょい起きとるか
おはぎゃーしたくないからもうちょい起きとるか
31承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 02:57:05.44ID:A2yjCOYW 一時期3700まで下がった
32承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 02:58:17.10ID:A2yjCOYW2018/02/18(日) 03:04:00.06ID:ZyaAGPuA
一旦退避しといてよかった
しかしなんだこれ
しかしなんだこれ
2018/02/18(日) 03:04:09.47ID:8TyWiDE5
3800付近で拾いました。果たしてどうなる事か。
36承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 03:07:31.24ID:A2yjCOYW イナゴが起きたら狼狽売りするはずだからもうちょい下がりそう
2018/02/18(日) 03:07:58.94ID:ZyaAGPuA
ビットコ連動でもないし明らかに恣意的なw
38承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 03:09:08.98ID:8KuP+zC5 120億売り突破
2018/02/18(日) 03:10:59.95ID:arRP1uVk
明らかに怪しい売り
2018/02/18(日) 03:11:44.02ID:xb0nwKmc
和田が売ったわこれ
41承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 03:12:00.45ID:8KuP+zC5 和田売り
42承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 03:12:15.52ID:lTfKd/is 朝に戻ったやんけ
2018/02/18(日) 03:12:33.67ID:QtHNW8Bo
なにこれ、仕手?
それとも悪材料でた?
それとも悪材料でた?
44承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 03:13:00.93ID:8KuP+zC5 イナゴ焼き
45承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 03:13:35.49ID:TZivISUB 大体重大発表とかの前に売られるもんなんよ
まぁまた戻ると思うけど
まぁまた戻ると思うけど
46承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 03:13:47.37ID:A2yjCOYW 一旦避難しといた方がいいぞこれは
47承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 03:14:03.65ID:8KuP+zC5 総楽観は売り正解アルネ
2018/02/18(日) 03:14:46.88ID:zE+rk8mj
A2yjCOYW
こいつしつこいな。売りたきゃ勝手に売れよ。
こいつしつこいな。売りたきゃ勝手に売れよ。
49承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 03:15:33.85ID:2qgt34F6 売り煽りワロタ
50承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 03:16:49.13ID:8KuP+zC5 売り煽りも何も下がっとるのは事実やぞ
回転で枚数増やすチャンスやのに、脳みそ停止ガチホしとるのはアホすぎやろさすがに
回転で枚数増やすチャンスやのに、脳みそ停止ガチホしとるのはアホすぎやろさすがに
2018/02/18(日) 03:17:03.66ID:ie+d7CHI
暴落クソワロタ
52承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 03:17:38.03ID:A2yjCOYW まだ売ってないけど、本当に大丈夫か?
53承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 03:20:07.16ID:8KuP+zC554承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 03:21:57.35ID:8KuP+zC5 底コツンした?
55承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 03:23:31.47ID:A2yjCOYW もう誰も起きてないのか
日本人が起きてから売るのか売らないのかで大きく違ってくる
日本人が起きてから売るのか売らないのかで大きく違ってくる
2018/02/18(日) 03:25:47.31ID:WhzVg8+O
売るのは止めんが何故下がってから売るのか。急騰かレンジで売ればええのに。
2018/02/18(日) 03:25:57.28ID:kxwIl/9C
今お買い得だなー()
2018/02/18(日) 03:26:01.17ID:LFBh9MvX
買い足したいけどBFではまだ4096円購入なのでスルー
どれだけ下がったのかたのしみにしてたのにがっかり
どれだけ下がったのかたのしみにしてたのにがっかり
59承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 03:26:53.59ID:qkJMlPi5 12円で爆買いしたので1000円に下がっても暴騰
60承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 03:27:06.62ID:8KuP+zC5 底うって上がってるっぽいね
ここから頭打ってまた下がり始めたらLiskは一旦手仕舞いや
ここから頭打ってまた下がり始めたらLiskは一旦手仕舞いや
61承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 03:31:27.84ID:A2yjCOYW ツイッターでも騒がれてるけど殆どが英語で分からん
2018/02/18(日) 03:35:59.30ID:ZyaAGPuA
また来たか?
2018/02/18(日) 03:42:02.86ID:q3UbWPi2
事実売りした奴いるな
2018/02/18(日) 03:42:38.00ID:bYoatpZ1
BCPTに変えといた
66承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 03:46:01.78ID:UTkgV6zL 逃げてー
67承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 03:46:41.93ID:vPIe+Ptb 逝ったか
68承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 03:47:20.70ID:8KuP+zC5 うん!さよなら!
69承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 03:48:28.08ID:A2yjCOYW 突然くるんだな12時間前までは考えられなかった
2018/02/18(日) 03:48:31.42ID:kxwIl/9C
LiskCore延期したから売られた?まあ今更遅いし放置…
71承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 03:48:32.03ID:8KuP+zC5 先週仕込んで45万プラスでおわたーー
もっといくと思ってたのに
もっといくと思ってたのに
72承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 03:49:11.61ID:V3zqmUQV 日本人がコツコツ一日かけてあげたのを外人がペロッと食べちゃうね。こないだもそれじゃん
つまらない通貨になったな
つまらない通貨になったな
73承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 03:51:04.62ID:8KuP+zC5 後は朝起きた日本人が売って完璧な構図やな
74承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 03:51:25.61ID:UTkgV6zL 売れ売れー、叩き売れー!
75承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 03:52:27.11ID:A2yjCOYW 今起きてた日本人はラッキーだったって事だな
友達も一応起こしとくか
友達も一応起こしとくか
76承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 03:54:28.81ID:UTkgV6zL 逆に恨まれるから止めておけ
77承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 03:54:51.65ID:8KuP+zC5 >>75
上がったらかわいそうやぞ
上がったらかわいそうやぞ
78承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 03:55:01.34ID:F3wS5sks 下げ止まってるからやめとけ
79承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 03:55:47.97ID:A2yjCOYW2018/02/18(日) 03:56:08.92ID:QtHNW8Bo
仕手じゃなさそうだな
一旦退避
一旦退避
81承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 03:56:54.91ID:A2yjCOYW 今は下げ止まってるけど朝にどうなるか分からんからなー
82承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 03:59:18.67ID:A2yjCOYW YouTubeの急上昇ランクにリスクの動画来てるけど関係ある?
83承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 03:59:34.60ID:8KuP+zC5 なんやそれ
ないやろ
ないやろ
84承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 04:03:22.33ID:UTkgV6zL2018/02/18(日) 04:10:16.66ID:wATnq3lb
この程度で乗せられて売るから損する
ちょい買い足し
ちょい買い足し
2018/02/18(日) 04:11:45.57ID:fSl9jpbn
暴落だと煽ってるけどそんなに価値下がってないじゃん。
1月みたいに4割近く落ちるなら分かるけど、値が元に戻る程度でも暴落って言うもんなの?
1月みたいに4割近く落ちるなら分かるけど、値が元に戻る程度でも暴落って言うもんなの?
87承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 04:19:16.55ID:8KuP+zC5 誰かあのコピペ貼ってあげて
88承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 04:30:02.73ID:/sltTAiR なぜ仮想通貨垢は誰も聞いてないのに人生論を語り出すんだろう
2018/02/18(日) 04:34:08.28ID:9rNJlicO
あんまり落ちてないな
2018/02/18(日) 04:34:19.10ID:gOvPz0kI
なんか駄目っぽいかな
切って別のに変えるわ
切って別のに変えるわ
2018/02/18(日) 04:39:11.36ID:Bk09NaOY
早起きして良かったわ
買い増しできたw
買い増しできたw
2018/02/18(日) 04:42:51.68ID:F1Nldvb3
下がってほしそうなレス多いな
2018/02/18(日) 04:46:48.94ID:Zc75NsQ5
深夜に暴下げ言いまくっていた奴いたけどたいして下がっていないからそういうこと
2018/02/18(日) 04:56:21.60ID:loMIHAvt
リブランディングまでまだ3日あるのにせっかちだな
ここ数日ビッフラで買った人間が多いからガラりにくい
ここ数日ビッフラで買った人間が多いからガラりにくい
2018/02/18(日) 05:03:24.06ID:kxwIl/9C
爆上げして狼狽したのを後悔させて欲しい(願望)
2018/02/18(日) 05:22:18.52ID:psEhlCIz
寝ている間にやめてくれよ。
買い増せなかったじゃないか。
買い増せなかったじゃないか。
98承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 05:23:34.32ID:tMojMxpm >>97
今落ちてるぞ
今落ちてるぞ
2018/02/18(日) 05:24:03.06ID:Ijp1R+MV
わろた
100承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 05:25:43.29ID:ZqgkRIHK リブランディングで上げるためには一回下げないとダメなんだよそもそも 無理に買い支えした結果がこれ
101承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 05:28:30.18ID:wbsQhzGq102承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 05:32:12.95ID:Nxq2GGAk こうして見るとたいして下がってないしリスクは粘ってる方だな
やっぱリブラ控えてるから買い増ししてる人多いのか
やっぱリブラ控えてるから買い増ししてる人多いのか
103承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 05:32:40.31ID:tMojMxpm104承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 05:36:49.36ID:loMIHAvt いつでも買い増しするから底まで下がってもいいわ
105承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 05:42:49.12ID:ZvpiNZSF 平日はあんまり動かないから最後の買い増しチャンスかな?
106承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 05:45:30.78ID:0RUmPvu4 買い増したいんだが、バイナンスにビットコ送ってなかった。
認証はよしてくれー
認証はよしてくれー
107承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 05:50:01.36ID:sGeKoMcE まだ上がるかわからないけど少し反転してきたな
買いたいけどもう少し様子を見るか
買いたいけどもう少し様子を見るか
108承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 05:52:18.08ID:Rc8L+PbK 反転っぽい?
109承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 05:54:25.46ID:wbsQhzGq あと少し下げねーかな
110承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 05:55:34.39ID:0RUmPvu4 まぁ買い時でしょうな。
ビットコも完全に上昇トレンドだし。
ビットコも完全に上昇トレンドだし。
111承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 05:57:24.76ID:tMojMxpm 妙な下げだな。
調整にしては大げさ。
何か悪材料入ったかな。
調整にしては大げさ。
何か悪材料入ったかな。
112承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 05:58:58.02ID:quGQFGsp 底がジワジワ上がってる
113承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 06:07:24.71ID:16Cnm3Md114承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 06:12:39.46ID:tMojMxpm 下げ止まらないな
これオハギャで狼狽来るか
これオハギャで狼狽来るか
115承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 06:23:02.05ID:JVI9Bg2S どこまで下がるのだーー?
116承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 06:24:17.84ID:llTay1b4 他の通貨は材料出てもたいして上がって無いしね
リブランドなんかで上げてもたかが知れてるでしょ
なるべく高値の内に逃げたいわな
リブランドなんかで上げてもたかが知れてるでしょ
なるべく高値の内に逃げたいわな
117承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 06:25:17.48ID:zAGKEXbI だから下がるって言ったやろ
こんなゴミに価値無いしな
こんなゴミに価値無いしな
118承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 06:27:20.22ID:e69Gdwjf 昨日ノーポジにしておいたから38から42リスクに増やせた。次の爆上げが楽しみだ
119承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 06:33:26.73ID:CDY6NaU9 リスク大暴落中笑
120承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 06:34:59.31ID:CDY6NaU9121承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 06:35:19.54ID:16Cnm3Md 取引の6割が日本
つまり外国ではまったく盛り上がってない
つまり外国ではまったく盛り上がってない
122承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 06:38:35.27ID:llTay1b4 monaが暴騰後しばらくどうなったか
123承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 06:40:20.77ID:ZCKGambg まさかスレだけ見て取引してるやつおらんよな
124承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 06:43:41.29ID:/+gnX3qJ125承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 06:47:21.24ID:UTkgV6zL 残念無念(>_<)
126承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 07:09:05.35ID:A2yjCOYW だから下がるって言っただろ
リブランドなんて名前変わる程度で中身ないし
リブランドなんて名前変わる程度で中身ないし
127承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 07:14:48.59ID:MGG5KZz6 そんなに下がる言われても下がる材料が無いからなんとも言えんな
上がる材料は一見多いが
上がる材料は一見多いが
128承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 07:17:57.22ID:A2yjCOYW129承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 07:20:34.92ID:JVI9Bg2S 【今は買い増しのチャンスです!】
131承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 07:24:48.55ID:lNr583eL 起きたら俺の買った値段に戻ってて草w
132承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 07:30:53.32ID:s0v48pVL >>130
相手しない方がいいぞ そいつ言ってることめちゃくちゃだからw 2500までいっきに行くって言った後にまだ売ってないとか、英語読めないとか アホだからw
相手しない方がいいぞ そいつ言ってることめちゃくちゃだからw 2500までいっきに行くって言った後にまだ売ってないとか、英語読めないとか アホだからw
133承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 07:32:38.44ID:/AKzEoCZ ついこの前も謎の急落があったけど
半日も経たずに回復した事があっただろ
仕手の仕掛けか何かなんじゃないの?
半日も経たずに回復した事があっただろ
仕手の仕掛けか何かなんじゃないの?
134承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 07:34:19.74ID:A2yjCOYW https://i.imgur.com/JrrIhcR.jpg
昨日買ったやつがおもちゃにされたな
昨日買ったやつがおもちゃにされたな
135承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 07:52:50.70ID:CDY6NaU9 リスク民ざまぁぁ笑笑
暴落乙
暴落乙
136承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 07:55:18.45ID:tMojMxpm 上げすぎたからな
137承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 07:58:56.13ID:W+ewxWxV 短期で手放す予定なんだけど、今買うのあり?
138承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 07:59:55.44ID:QXRPeMTa 買い増しした
139承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 08:00:25.38ID:QXRPeMTa >>137
めっちゃあり
めっちゃあり
140承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 08:01:29.92ID:JVI9Bg2S 想定の範囲内です!
142承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 08:06:50.85ID:UTkgV6zL かなピギャース
143承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 08:07:45.75ID:oJsEoOZ5 これビットコインのターンで吸われてるだけだからな
こうなるとしばらくビットコ建てだと下がるよ
円建てじゃたいして変わらない
こうなるとしばらくビットコ建てだと下がるよ
円建てじゃたいして変わらない
144承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 08:10:49.52ID:cC60X+gl 円建てで500円下がってるんですがそれは
145承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 08:12:19.19ID:hc3NL0Cy liskって初期に取引所に二束三文で配布してたりすんの?
146承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 08:14:31.82ID:ntdtbHTh おはぎゃー
147承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 08:22:14.84ID:llTay1b4 おぼっちゃまくんきてんね
148承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 08:22:43.94ID:gW56AhfA これは元に戻すパターンやな
149承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 08:26:06.57ID:dWvXPkHr 高値からちょっと下げたらこの煽りようw
よっぽどliskが持ち直したのが悔しかったんだね。
よっぽどliskが持ち直したのが悔しかったんだね。
150承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 08:31:03.04ID:WdpSJySw 暴あげwww
151承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 08:34:55.89ID:JVI9Bg2S 上がると黙る、はっきりわかんだね
152承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 08:37:38.73ID:A2yjCOYW 明日は爆上げだろうから最後の買い増しチャンスだろうね
153承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 08:44:47.38ID:cp86Aj1u 夜中に3100円まで落ちたみたいだけど何があったの?他の通貨につられたわけではないしなんか材料出た?
154承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 08:50:04.98ID:A2yjCOYW >>153
利確で一旦下げたけどまた上がって来てる
利確で一旦下げたけどまた上がって来てる
155承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 08:50:29.24ID:0RUmPvu4 狼狽売りどんどんして。
買い増すから
買い増すから
156承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 08:53:24.95ID:yuDheTsj 下がると現れる負け組君、お疲れ。大変だねぇ、バカ丸出しだよ。早く気付いてね。
157承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 08:56:25.85ID:dWvXPkHr 煽りはどうでもいいけど、poloとCCってなんで値段に剥離があんのか気になるわ。
これ再開しても売らせない為に価格操作してんのか?
それとも訴訟に対してうちはこの値段だから保証はここまでしかできませんと言う前振りなんかな?
いずれにせよやってる事がカス過ぎる
これ再開しても売らせない為に価格操作してんのか?
それとも訴訟に対してうちはこの値段だから保証はここまでしかできませんと言う前振りなんかな?
いずれにせよやってる事がカス過ぎる
158承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 09:08:38.03ID:fSl9jpbn159承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 09:10:17.81ID:daL4s+ya あああああああああああああ
買い増しチャンス逃した
めっちゃ上がってる…
買い増しチャンス逃した
めっちゃ上がってる…
160承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 09:11:42.85ID:Pp9n90KS 夜中にすげえガラあったんだな
起きてたら多分売ってたわ
起きてたら多分売ってたわ
161承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 09:14:26.81ID:daL4s+ya 買い増ししたけど
162承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 09:15:56.92ID:tMojMxpm 底で少し買い増した
でも材料は織り込み済みだから爆上げはないな。
それが分かってるならさっさと全リバするし
でも材料は織り込み済みだから爆上げはないな。
それが分かってるならさっさと全リバするし
163承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 09:17:59.52ID:A2yjCOYW ビットコインも上がり続けてるな
164承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 09:18:09.53ID:mtoythdf この程度でガラとかもうccショックを忘れたのかよ。
てか、リスク基軸とか正気とは思えん。
てか、リスク基軸とか正気とは思えん。
165承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 09:20:53.96ID:vxBfJOPm 多分まだ上げるぞ
ただもうチキンレースに突入してる
ただもうチキンレースに突入してる
166承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 09:21:31.85ID:kuboCvgJ 起きてちょっと下がったのかぁって思ったら、ここはあほみたいに騒いでて草
この程度でガラw
この程度でガラw
167承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 09:24:33.34ID:WhzVg8+O どうでもええが乖離と剥離を間違えてる奴、多いな。
168承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 09:26:01.20ID:x4xai6iY 特に悪材料があったわけじゃないのにこんな下落したことが問題でね…
イナゴ集めないと上がらないってバレちゃった感じ
イナゴ集めないと上がらないってバレちゃった感じ
169承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 09:26:44.61ID:A2yjCOYW コアアプデが延期と言っても3月なんでしょ?
21日から1週間したら3月だからまた爆上げしそう
21日から1週間したら3月だからまた爆上げしそう
170承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 09:30:22.30ID:mtoythdf >>168
それをいうなら何の実績もないのにここまで上がったわけで( ^ω^)・・・。
それをいうなら何の実績もないのにここまで上がったわけで( ^ω^)・・・。
171承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 09:31:49.01ID:BqtrsE/n 底値は上がってるわけで
これで売るとか損しない?
しょちゅう売り買いしてる人損しない?
Lisk上がる素材多いのに
これで売るとか損しない?
しょちゅう売り買いしてる人損しない?
Lisk上がる素材多いのに
172承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 09:40:22.93ID:In8fGIEA BCがまた急騰しているし、アルトなんざどうせ基本は追従するだけなんだから放っておけばまた勝手に上がる
173承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 09:40:46.28ID:uXw9IrvZ 正直中身ないから雰囲気上げ終わったら地獄まで下がりそうで怖い
174承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 09:43:08.90ID:bNttUiiw 1月中旬から2週前までずっと暴落してた時に買っておけば、今の値動きなんて常に含み益の範囲だろ。
この程度で暴落とか今初めて仮想通貨買って焦ってるのかな?
この程度で暴落とか今初めて仮想通貨買って焦ってるのかな?
175承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 09:49:17.02ID:lxomdmwJ 短期売買は損をするので『絶対に』しないで下さい!
ガチホでお願いします!
2018年はリスクの年です!信じて下さい!
ガチホでお願いします!
2018年はリスクの年です!信じて下さい!
176承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 10:00:59.55ID:BnhXYdVr177承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 10:04:15.47ID:9isrpf5z 昨日無闇に上がり過ぎた分の揺り戻しだわな
むしろイークラやファクトムを追い掛けるポジの方が落ち着くw
むしろイークラやファクトムを追い掛けるポジの方が落ち着くw
178承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 10:04:23.62ID:zAGKEXbI こんな需要ないゴミを上場したbfは何考えてるんや?
179承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 10:06:05.02ID:BqtrsE/n >>178
Liskに親でも殺さられたんか?
Liskに親でも殺さられたんか?
180承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 10:07:30.55ID:A2yjCOYW ビットコイン120万超えてるがな
182承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 10:10:04.38ID:SXsXsTtG >>175
リスクこそ短期だろーが
リスクこそ短期だろーが
183承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 10:11:04.27ID:fy2leaDf 長期でどこに投資するの? 参考にしたい
184承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 10:12:56.55ID:SXsXsTtG185承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 10:14:34.88ID:8t+JU8OG ライトソードはLisk持ってないだろw
全部CCに貸し出しという名の寄付をしちゃったじゃないかw
貸し出しだから倒産したら返す義務ないし
他のメンツとは違うだろ
全部CCに貸し出しという名の寄付をしちゃったじゃないかw
貸し出しだから倒産したら返す義務ないし
他のメンツとは違うだろ
186承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 10:18:32.06ID:fy2leaDf イーサ ネオ 割高買いたくないw
187承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 10:23:59.73ID:SXsXsTtG188承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 10:24:24.48ID:QkUBG3l6 >>183
俺、ライトコ
俺、ライトコ
189承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 10:25:15.43ID:CDY6NaU9 リスク大暴落
190承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 10:27:07.91ID:CDY6NaU9 リスクだけ大暴落ざまぁぁあ^o^
191承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 10:31:17.02ID:udjx1GKI192承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 10:31:27.36ID:lxomdmwJ 100万円あるとしたら
【リップル】40万
【リスク】 40万
【草】20万を分散
これで来年中にあなたも『億り人』になれます
もう一度いいます!
【リップル】【リスク】【複数の草コイン】
を買えば間違いないです!
【リップル】40万
【リスク】 40万
【草】20万を分散
これで来年中にあなたも『億り人』になれます
もう一度いいます!
【リップル】【リスク】【複数の草コイン】
を買えば間違いないです!
193承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 10:32:55.70ID:SXsXsTtG >>192
おしごとおつかれさまです
おしごとおつかれさまです
194承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 10:35:08.94ID:A2yjCOYW 冷静に考えたらコアアプデまでは売らないよな
195承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 10:36:50.99ID:MbqDxVLq コアアプデは正直どうでもよくて、SDK配布のほうが判断材料としてはでかいかなぁ
良くも悪くもSDKの出来次第で命運決まりそうだし
良くも悪くもSDKの出来次第で命運決まりそうだし
196承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 10:40:59.86ID:TsyBIoUI 今、ヤバい量の売りきた
197承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 10:41:12.96ID:RvQrOiGp なんでリスク下がるん?
昨日買ったばかりやで?
昨日買ったばかりやで?
198承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 10:42:42.79ID:V3zqmUQV ビットコのカツアゲとか久々やな
199承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 10:43:20.99ID:FHk/0ZKc またや…
なんで下がるんや…
なんで下がるんや…
200承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 10:44:05.02ID:odo5W99J 毎日ガラッと様相が変わるねえ
202承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 10:45:03.66ID:lglwb3I2 清々しいほどのビットコドレイン
正直20日まで楽観してました売らんけど
正直20日まで楽観してました売らんけど
203承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 10:46:02.06ID:V3zqmUQV むしろ去年の様相に戻って来て安心さえするがな
ほっときゃズバッと行くんだから慌てんなって
ほっときゃズバッと行くんだから慌てんなって
204承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 10:46:35.67ID:BqtrsE/n 600円くらい下がって暴落とか言うなよ
貧乏人かよ素人かよ投資向いてないから働けよ
貧乏人かよ素人かよ投資向いてないから働けよ
205承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 10:47:49.00ID:CDY6NaU9206承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 10:49:41.42ID:CDY6NaU9207承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 10:50:32.18ID:wAEPPMNH 昨日4200円で買ったのに
一週間下がるの待ってたけど、下がらないから昨日買ったのにな
一週間下がるの待ってたけど、下がらないから昨日買ったのにな
208承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 10:50:58.96ID:ZqgkRIHK 気持ちいい下げだな 仮想通貨が生き返ってるのが分かるわ 仮想通貨が死なない限りリスクは上がるから安心しろ
209承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 10:51:36.98ID:CDY6NaU9 リスク大口売り抜け中
暴落中
暴落中
210承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 10:52:12.70ID:f8iWX0Gb ビッフラで買ったのかよすげーな ビッフラは最後に売り専だぞ
211承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 10:53:29.30ID:BqtrsE/n212承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 10:53:34.62ID:CDY6NaU9213承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 10:53:35.74ID:wAEPPMNH まあ、一年後にプラスになってればいいわ
214承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 10:54:19.66ID:CDY6NaU9215承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 10:55:51.73ID:wAEPPMNH 出川組で、仮想通貨に参入したとたんに暴落続きで、あげくの果てにCCにJPY拘束されて、やっと出金されて、リスクが下がるの待ってたら上がり続けて、昨日買ったら、急に暴落とか、本当に仮想通貨は損しかしてない。損失60万ほどになってる。
216承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 10:58:17.70ID:JXZyLcLl ヨコ時「・・ガラるぞ・・」
ちょい下げ時「やはりガラッたな!ww」←今ココ
ちょい下げ続く「終わったな!ww」
上げ時「・・・・・」
爆上時「・・・・・」
最初に戻る
ちょい下げ時「やはりガラッたな!ww」←今ココ
ちょい下げ続く「終わったな!ww」
上げ時「・・・・・」
爆上時「・・・・・」
最初に戻る
217承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 10:59:01.34ID:wAEPPMNH この一ヶ月で、仮想通貨取引を通して、悟りを開きそうなほどだわ
218承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 10:59:16.67ID:MbqDxVLq ビットコドレインは安心する
219承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 10:59:37.18ID:BqtrsE/n >>214
ネタか?上がると思ってるんだろ?
ネタか?上がると思ってるんだろ?
220承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 11:04:12.63ID:8t+JU8OG リスク今月中に開発を終了させるのは100パーセント無理なことを考えれば
暴落して当然だろ
暴落して当然だろ
221承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 11:05:12.23ID:lTfKd/is222承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 11:05:40.73ID:CDY6NaU9 >>215
リスク民ざまぁ
リスク民ざまぁ
223承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 11:06:16.46ID:CDY6NaU9 >>219
分かった分かった笑
分かった分かった笑
225承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 11:08:35.58ID:7ueufHfD 買った瞬間ガラんじゃねー!ボケぇ!
226承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 11:10:17.80ID:llTay1b4 だってリブランディングですよ?
アイコン変更ですよ?
アイコン変更ですよ?
227承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 11:14:01.20ID:l6iiI876 CCで強制ガチホされてるリスクたん
228承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 11:14:54.54ID:zAGKEXbI ほら言った通りじゃねえか
使い道の無いゴミが上がりすぎたんだよ
使い道の無いゴミが上がりすぎたんだよ
229承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 11:15:26.63ID:BqtrsE/n230承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 11:16:33.68ID:yq7QASBp 週末は下がる
231承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 11:18:13.29ID:ZyaAGPuA やっぱまだ落ちてたか
ノーポジにしといてよかった
ノーポジにしといてよかった
232承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 11:21:32.59ID:In8fGIEA 最近はずっと週末に落ちて、明けたら上がるっていう分かりやすい綺麗なチャートを描いているんだから煽りには反応しなくていい
233承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 11:22:26.82ID:W0DzorSJ イベント前の底で買いたいので
ずっとチャートみてるわ
ずっとチャートみてるわ
234承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 11:28:10.17ID:1dvPSCD5 BTCの上がってる時に全額つぎ込んで買ったのか
なんで地合いが悪化したときや銘柄が暴落したときのために買い増し用フィアットを用意してないんや
なんで地合いが悪化したときや銘柄が暴落したときのために買い増し用フィアットを用意してないんや
235承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 11:29:12.52ID:Ctli2SgY この程度で暴落言うな
ちょっと前まで2000円台だったから問題ない、いつものリスクだよ
ちょっと前まで2000円台だったから問題ない、いつものリスクだよ
236承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 11:30:33.97ID:SKhcYw1f 一応、トレンドラインで下げ止まってるしもうちょい様子見
237承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 11:30:48.21ID:Ctli2SgY >>233
BTC建ならいま買い時、円買いならもう少し様子見、と思う
BTC建ならいま買い時、円買いならもう少し様子見、と思う
238承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 11:33:24.48ID:o2NcsX9W 底値で買い入れといて、うまく行った!
と思ってからの8000の売り壁。
損が出ないうちにまた売ったわ。
と思ってからの8000の売り壁。
損が出ないうちにまた売ったわ。
239承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 11:40:20.72ID:lxomdmwJ 【午後から暴騰します】
信じるか信じないかはあなた達次第です!
信じるか信じないかはあなた達次第です!
240承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 11:41:13.15ID:l6G5pPdH >>239
小学生みたいな書き込みばっかでワロタ
小学生みたいな書き込みばっかでワロタ
241承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 11:44:52.83ID:7ueufHfD 落ちるナイフを掴んで血まみれ
3500円待ち
お迎えいつ?
3500円待ち
お迎えいつ?
242承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 11:45:31.50ID:1dvPSCD5 ガチホ勢ならともかく、短期トレードしてる立場なら「いつものリスクだよ」で済む話じゃないだろ。
こうやって急にドンと下がったらリローンチきて上がり始めてもビビって早めに手放すやつが増えてタワーが高くならない
こうやって急にドンと下がったらリローンチきて上がり始めてもビビって早めに手放すやつが増えてタワーが高くならない
243承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 11:46:42.97ID:daL4s+ya お前ら1ヶ月のチャート見てないのか?
週末は下がってその後爆上げの繰り返しでしょーよ
週末は下がってその後爆上げの繰り返しでしょーよ
244承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 11:47:43.81ID:l6G5pPdH 50 承認済み名無しさん[] 2018/02/18(日) 03:16:49.13 ID:8KuP+zC5
売り煽りも何も下がっとるのは事実やぞ
回転で枚数増やすチャンスやのに、脳みそ停止ガチホしとるのはアホすぎやろさすがに
昨日書いたからな
ガチホ推奨は今年はもうアホやで
売り煽りも何も下がっとるのは事実やぞ
回転で枚数増やすチャンスやのに、脳みそ停止ガチホしとるのはアホすぎやろさすがに
昨日書いたからな
ガチホ推奨は今年はもうアホやで
245承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 11:48:50.54ID:1dvPSCD5 また税金厨が湧くぞw
246承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 11:50:06.77ID:TZivISUB BTC建で見れてる人と円建てでしか見れてない人がいて何か噛み合ってないな
247承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 11:50:52.76ID:85p5yWFy すげー下がってるから悪材料出たのかと思ったが出てねーじゃねーかw
なんやねんこれw
なんやねんこれw
248承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 11:51:35.38ID:e69Gdwjf せっかくノーポジだったのに底値だと思って買ったら大損。ふざけるなこの糞通貨
250承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 11:53:58.71ID:1BVcVBd1 毎週日曜から月曜は爆下げしてる
毎週月曜から火曜で暴上げしてる
毎週月曜から火曜で暴上げしてる
251承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 11:54:52.37ID:CVaiOCAG 短期トレードするなら、リスクはすぐにガツンと落ちることがある通貨ってことを知ってからやりなさい
無知なだけ
無知なだけ
252承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 11:55:35.22ID:lxomdmwJ 去年の春から始めてリスク3000の内、2500は長期保有、残りは短期売買でリスクだけで2017年は数千万稼ぎました!
リスクに関しては今年は全てガチホでいきたいと思います!
リスクに関しては今年は全てガチホでいきたいと思います!
253承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 11:55:51.00ID:1dvPSCD5 まあ全戻しはお家芸だからしゃーない
254承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 11:57:23.70ID:l6G5pPdH >>249
アメ公タイムの深夜に大量売りが入って1時間で100億弱売られる中、握力最弱の日本人が朝起きたらさらに売るのは目に見えとるぞ
アメ公タイムの深夜に大量売りが入って1時間で100億弱売られる中、握力最弱の日本人が朝起きたらさらに売るのは目に見えとるぞ
255承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 11:57:48.40ID:wAEPPMNH まあ、長期でプラスになればいいと思ってます。リスクは数万は行くと思ってます。
257承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 12:09:00.32ID:cQnrYfDg CCが客の売り買いして金作ってんじゃね
258承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 12:11:40.34ID:l6G5pPdH 今日は全通貨真っ赤になりそうや
気合い入れて拾っていこー
気合い入れて拾っていこー
260承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 12:17:03.06ID:mj43W+kT ビットコインが上げすぎちゃったね
261承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 12:19:12.20ID:IXQdnAMf 来週上がりそうだから今日中にlisk買っときたいんだが、まだ下がるのかな
262承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 12:19:36.45ID:l6G5pPdH しれねぇ
263承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 12:23:51.72ID:qqrreIcm どうしたリスク
265承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 12:28:57.26ID:e1TG9EI6 下がるから1000買い増ししちゃったじゃないか
266承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 12:30:15.76ID:W0DzorSJ まだ下がると思ってる
267承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 12:30:50.75ID:QA5mEiSQ 実は買ってるの日本人ばかりなのでないかな?
ビットフライヤーはリスクだけスプレッド広いし、買った人は基本売らないでしょう
ビットフライヤーはリスクだけスプレッド広いし、買った人は基本売らないでしょう
268承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 12:31:29.37ID:qkJMlPi5 仮想通貨なんてジャップからの搾取システムだろ
269承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 12:31:45.84ID:3Dm+QIbX ザイフの件もあるのに買い増しはちょっと軽率だと思うわ。
270承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 12:32:55.05ID:U4miYnj2 >>215
Liskは300円未満で買ったが、初めて仮想通貨買った時は1週間で200万円含み益出て、その2週間に後に600万円含み損出たよ。
その含み損出た時に知人がLiskを買っていて、試しに買ってみたら10倍超えたわ。
放置しておけば有望な通貨は勝手に上がる。
Liskは300円未満で買ったが、初めて仮想通貨買った時は1週間で200万円含み益出て、その2週間に後に600万円含み損出たよ。
その含み損出た時に知人がLiskを買っていて、試しに買ってみたら10倍超えたわ。
放置しておけば有望な通貨は勝手に上がる。
271承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 12:33:30.66ID:W0DzorSJ また1000円台までさがんねーかな
273承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 12:35:21.44ID:e1TG9EI6 また多量売りがきたな
274聖剣ライトソード
2018/02/18(日) 12:35:56.25ID:qkJMlPi5 >>268
これ
これ
275承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 12:36:59.36ID:oJeys4SI どうせリブランディングの内容漏れて売られたんだろ
276承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 12:40:16.58ID:7ueufHfD あーもう
嫌だー
嫌だー
277承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 12:40:58.11ID:FHk/0ZKc ほんとに博打だよなこれw
278承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 12:43:06.27ID:MbqDxVLq LISKのお家芸を見せつけてくれてるな
279聖剣ライトソード
2018/02/18(日) 12:43:58.47ID:qkJMlPi5 1122ベルリンミートアップの1400→800の暴落に比べたら楽勝
280承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 12:44:27.50ID:7ueufHfD 3500円なんて遠い数字になってしまった・・・
今日の夕方まで様子見れば良かった・・・
今日の夕方まで様子見れば良かった・・・
281承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 12:44:31.70ID:W0DzorSJ 大きいレンジと思ってやれば
往復取れるからうまいやろ
往復取れるからうまいやろ
282承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 12:44:55.95ID:kxwIl/9C 下げるんだったらもっと暴落してくれよ。買うからさ
283承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 12:45:22.72ID:fjeHhfeD 主要アルト下がってる
これが買い増しのラストチャンスやで
これが買い増しのラストチャンスやで
284承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 12:45:52.78ID:qkJMlPi5 昨年6月の490→180の暴落、その後2ヶ月間280前後ウロウロより楽勝
285承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 12:46:00.67ID:W0DzorSJ286承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 12:47:28.43ID:Pwup2tmD イーサどころか、EOSに勝てないよこれ
287承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 12:49:20.11ID:3a4wgOxv あ〜早く見たい。
今年Liskが高騰して、普段Liskディスってるインフルエンサー達が歯ぎしりしながら悔しがる姿が笑
今年Liskが高騰して、普段Liskディスってるインフルエンサー達が歯ぎしりしながら悔しがる姿が笑
288承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 12:50:03.56ID:e1TG9EI6 今回のリブランは成功するさ
289承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 12:51:22.21ID:V3zqmUQV このまま下落してリブランディングで3500になりました、だったら笑うな
まあリスクっぽいけど
まあリスクっぽいけど
290承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 12:51:36.21ID:rbxc/ACr どうすれば成功になる?
291承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 12:54:19.99ID:Bn0T1Cqy292聖剣ライトソード
2018/02/18(日) 12:54:31.06ID:qkJMlPi5 新参どもは俺様の投稿にレスしなさい!
293承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 12:54:43.13ID:W0DzorSJ 本当はbf上場で1万は行くはずだったのに
次期が悪かった
次期が悪かった
295承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 12:58:59.81ID:V3zqmUQV296承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 13:07:41.32ID:qkJMlPi5 >>292
ライトソード様は神
ライトソード様は神
297承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 13:08:14.87ID:JveXWdx+ ムックのちんこムクムクでワロタ
なお粗ちん
なお粗ちん
298承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 13:09:57.51ID:l6G5pPdH いやー養分ども面白
昨日のレス見返すと覇権取るとか総楽観すぎて
昨日のレス見返すと覇権取るとか総楽観すぎて
299承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 13:11:27.15ID:l6G5pPdH 73 名前:承認済み名無しさん :2018/02/18(日) 03:51:04.62 ID:8KuP+zC5
後は朝起きた日本人が売って完璧な構図やな
後は朝起きた日本人が売って完璧な構図やな
300承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 13:13:54.91ID:PM0pFCh5 ずっとダラダラ下げてるけどイナゴタワーが崩れてるだけ?
何か悪材料出た?
何か悪材料出た?
301承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 13:17:22.60ID:/MXllb53 仮想通貨は(そのなかでもリスクは特に)基本中身無くて期待だけで値上がりしていくものだからな
リブランディングが近いという期待だけで上がりまくる反面、リブランディングしちゃったら「で、だから何なの?」と我にかえってあとは落ちるだけ
だから分かってる大口はリブランディングのちょっと前に売るし一般投資家はその更にちょっと前に売らないと飲み込まれる
わかってたことだからみんなちゃんと逃げられただろ
リブランディングが近いという期待だけで上がりまくる反面、リブランディングしちゃったら「で、だから何なの?」と我にかえってあとは落ちるだけ
だから分かってる大口はリブランディングのちょっと前に売るし一般投資家はその更にちょっと前に売らないと飲み込まれる
わかってたことだからみんなちゃんと逃げられただろ
302承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 13:17:40.57ID:BqtrsE/n 確実に底値上がってるけどね
暴落とは言わんよこれは買いますチャンス
夏あたり三万いくぞ
暴落とは言わんよこれは買いますチャンス
夏あたり三万いくぞ
303聖剣ライトソード
2018/02/18(日) 13:18:23.47ID:qkJMlPi5 >>300
開発中止
開発中止
304承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 13:18:57.52ID:BqtrsE/n305承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 13:19:06.27ID:ntdtbHTh リスクおわた
306承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 13:20:11.50ID:kxwIl/9C いや、リスクは寧ろ中身ある方だろ…完成が延期しまくってるだけで
307承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 13:20:59.13ID:/dfgT+cQ なんだか結果論を偉そうに吐かす輩が多い。暴騰中に断言してね。
308聖剣ライトソード
2018/02/18(日) 13:21:06.76ID:qkJMlPi5 わざわざ「リスク」(危険)って名前付けてくれてるのに
わかんねーのかコイツらw
わかんねーのかコイツらw
309承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 13:21:27.20ID:7ueufHfD 底打った?早く反発ー(>_<)
310承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 13:23:30.63ID:7ueufHfD311承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 13:23:57.29ID:mtoythdf ものすごく良くとれば中身あるから開発遅れてるとか…。
312承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 13:25:11.95ID:yrA0ygxm313承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 13:25:21.78ID:KYH7kbUz 【CCより先に】取引所ザイフが10億ビットコインを0円で販売【破産か!?】
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1518927638/l50
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1518927638/l50
314承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 13:27:06.80ID:GITZpLke 上がらないですね
日足で見たら緩やかに底上げはしてるけど…
日足で見たら緩やかに底上げはしてるけど…
315承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 13:27:51.48ID:BqtrsE/n >>308
risk とLiskは違うぞ
risk とLiskは違うぞ
316承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 13:28:17.76ID:oJeys4SI CCの1400万LSKって顧客通貨なのか?
317承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 13:30:34.49ID:BqtrsE/n 150円で3000枚買ったから今儲けてるけど
上がれ上がれ!
上がれ上がれ!
320承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 13:33:18.99ID:MeN2MVkU リブランディング前売り抜けチキンレース終了のお知らせ
321承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 13:34:14.29ID:1Ps6a6d1 1400万リスクとか個人がもってるわけないやろ。
323承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 13:36:20.80ID:loMIHAvt あれ?ID被ってる ('A`)
324承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 13:38:23.20ID:oJeys4SI 何で個人の話しになってるかわからんけど
ノミやってたら会社資産でLSK持ってるのか
顧客と紐付いて持ってるのかわからんな
ごちゃごちゃになってそうだな
ノミやってたら会社資産でLSK持ってるのか
顧客と紐付いて持ってるのかわからんな
ごちゃごちゃになってそうだな
325承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 13:39:04.63ID:KWskAh3U お願いだから来週返して欲しい
326承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 13:41:00.96ID:y18rvfDy 別にリスクだけが下がってるわけではない ビットコインが上げてるから下がってるだけじゃん こんなんで狼狽とかするんだなw
327承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 13:41:15.92ID:BqtrsE/n とりあえず日本時間21日4時半には
5000円にはなるから待っとけって
7月には分散型取引所やそこで三万にはなるからよ
5000円にはなるから待っとけって
7月には分散型取引所やそこで三万にはなるからよ
328承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 13:43:28.99ID:o79+Tcso329承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 13:43:56.15ID:xYzhtkw9 それでも21日までにあんまり下げると良くないな
金持ちさんどうか買い支えてくれ
金持ちさんどうか買い支えてくれ
330承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 13:45:23.70ID:B2OLO66w ひどいな
大口のおもちゃじゃないか
大口のおもちゃじゃないか
331承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 13:46:03.93ID:oJeys4SI リブランディングで上がるという認識多いけど
短期的に下がるイメージしかない
短期的に下がるイメージしかない
332承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 13:49:44.60ID:kxwIl/9C ていうか上がってきてる?買い増ししたかったのに…
334承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 13:51:52.26ID:vxBfJOPm さては脳味噌無いなオメー
335承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 13:52:02.68ID:uQcD8J0U >>307
ほんこれ
ほんこれ
336承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 13:54:02.61ID:W0DzorSJ >>332
買えばいいやん
買えばいいやん
337承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 13:56:33.70ID:3a4wgOxv あ〜早く見たい。
今年Liskが高騰して、普段Liskディスってるインフルエンサー達が歯ぎしりしながら悔しがる姿が笑
今年Liskが高騰して、普段Liskディスってるインフルエンサー達が歯ぎしりしながら悔しがる姿が笑
338承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 13:58:06.82ID:VWAjjx1L バイナンスそれなりの勢いで戻してきてるな
339承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 13:58:16.97ID:A2yjCOYW 底で買えたやつおめでとう
こうなったら後は21日まで買うチャンスないぞ
こうなったら後は21日まで買うチャンスないぞ
340承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 13:58:53.69ID:uQcD8J0U 上がってきたな
341承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 14:00:03.94ID:W0DzorSJ 底はまだ下
342承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 14:00:10.06ID:A2yjCOYW 日曜日のこの時間に上がってるのは珍しい
344承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 14:03:18.11ID:A2yjCOYW 昨日掴んだやつが馬鹿なだけでまだ買える値段だろ
345承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 14:04:17.66ID:A8w4A5l6 リスクで有り金全部溶かした人の顔が見たいーあびゃー
346承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 14:05:24.50ID:A2yjCOYW >>345
どうやったら有り金全部溶けるんだよ
どうやったら有り金全部溶けるんだよ
347承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 14:09:18.25ID:yWtiqZro348聖剣ライトソード
2018/02/18(日) 14:10:25.19ID:Rg4J9Za2349承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 14:13:48.18ID:n1fC9D+e 随分弱いな
350承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 14:17:59.97ID:/mTmyISn さっさとCC破産してくれないかな
CC破産すれば流通枚数の12%が清算終わる5年くらいは市場に出てこないから
事実上のBurnになって価格上昇につながる
流石に5年も経てば第三世代の仮想通貨が主流になってliskは陳腐化するから
それまでに売り払うから俺には関係ないし
CC破産すれば流通枚数の12%が清算終わる5年くらいは市場に出てこないから
事実上のBurnになって価格上昇につながる
流石に5年も経てば第三世代の仮想通貨が主流になってliskは陳腐化するから
それまでに売り払うから俺には関係ないし
351聖剣ライトソード
2018/02/18(日) 14:18:12.51ID:brG8H5yH 私のニセモノが暴れてて草
352承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 14:19:27.45ID:BqtrsE/n353承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 14:19:28.42ID:1dvPSCD5 ツイッターのLiskerたちが「Liskが上がってインフルエンサーたちが悔しがる姿が見たい」って言ってるけど、言うほど悔しがるかね?
年末に今の10倍になってても短期的に10倍以上になった銘柄も他にあるし、短期的に爆上げした銘柄を短期トレードでうまく乗り継いで行ったのよりもLiskガチホの方が倍率が上になって初めて要件を満たすやろ。
ハードルは少なくとも3桁倍だぞ
年末に今の10倍になってても短期的に10倍以上になった銘柄も他にあるし、短期的に爆上げした銘柄を短期トレードでうまく乗り継いで行ったのよりもLiskガチホの方が倍率が上になって初めて要件を満たすやろ。
ハードルは少なくとも3桁倍だぞ
354承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 14:20:53.72ID:BqtrsE/n355承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 14:22:47.68ID:VWAjjx1L 垂れてきたぜ(^。^)
356承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 14:24:51.30ID:xJL+H+PJ なんでこんないきなり下がってるの?
357承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 14:25:17.48ID:A8w4A5l6 おいアイス溶けてるぞ
358承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 14:25:21.26ID:U4miYnj2 >>353
だったらその10倍になる通貨で勝手に運用して、このスレ覗かなければいいと思うよ。
おれはLiskで12倍になったけど、10倍当てるのってそんなに簡単ではないと思うぞ。
今はLiskはガチホ、他は上場後の通貨やプレセールで買ったりしているが、Liskほど安心して上がってくれる通貨はそんなに無いな。
だったらその10倍になる通貨で勝手に運用して、このスレ覗かなければいいと思うよ。
おれはLiskで12倍になったけど、10倍当てるのってそんなに簡単ではないと思うぞ。
今はLiskはガチホ、他は上場後の通貨やプレセールで買ったりしているが、Liskほど安心して上がってくれる通貨はそんなに無いな。
359承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 14:26:27.41ID:3a4wgOxv あ〜早く見たい。
今年Liskが高騰して、普段Liskディスってるインフルエンサー達が歯ぎしりしながら悔しがる姿が笑
今年Liskが高騰して、普段Liskディスってるインフルエンサー達が歯ぎしりしながら悔しがる姿が笑
360承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 14:30:08.48ID:DgNrKhtS リスクコミュニティは中心人物の知識量が
ここのスレにいる有象無象とそんなに変わらんところがダメ
技術的な質問や批判に対して
的確な回答を示すことができるやつがいない
(そもそもリスクはプロダクトが何もないなら回答できないという側面はあるだろうけど)
それなのに偉そうに
「調べていればわかるはず。わからないのは調べてないからだ(キリッ」
「5chとDiscordでは知識レベルが違いすぎる(笑)」
「リスクの将来性を考えたらそんな質問に意味がないことはわかるはず」
とか言ってはぐらかしたり
何も答えていないのにマウント取ったつもりになったり
こんなコミュニティでは売り抜けることしか考えてないと言われても仕方ないよね
ビットコインもイーサリアムもリップルも
程度の差はあれコミュニティの中心人物は
どいつも知識レベルはかなり高いのを見習うべきだよ
どいつも人格者ではないが知識がないのに偉そうにしてるリスクコミュニティの連中より100倍マシ
ここのスレにいる有象無象とそんなに変わらんところがダメ
技術的な質問や批判に対して
的確な回答を示すことができるやつがいない
(そもそもリスクはプロダクトが何もないなら回答できないという側面はあるだろうけど)
それなのに偉そうに
「調べていればわかるはず。わからないのは調べてないからだ(キリッ」
「5chとDiscordでは知識レベルが違いすぎる(笑)」
「リスクの将来性を考えたらそんな質問に意味がないことはわかるはず」
とか言ってはぐらかしたり
何も答えていないのにマウント取ったつもりになったり
こんなコミュニティでは売り抜けることしか考えてないと言われても仕方ないよね
ビットコインもイーサリアムもリップルも
程度の差はあれコミュニティの中心人物は
どいつも知識レベルはかなり高いのを見習うべきだよ
どいつも人格者ではないが知識がないのに偉そうにしてるリスクコミュニティの連中より100倍マシ
361承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 14:30:09.67ID:A2yjCOYW リスクは高値で掴んだとしても4000円弱で今が3500とかだろ?
ガチホしてるやつなら損してるやつほぼいないだろ
ガチホしてるやつなら損してるやつほぼいないだろ
362承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 14:31:36.58ID:3a4wgOxv おれ50円のときに100000lisk買ったから
毎月1000lisk手に入るはwwww
うめぇwww
お前らおれの養分として買いまくれよ!!!
増えた分は売って他の通貨への投資費に回してやっからwwww
これがDPoSの実態
そりゃここにいる奴らはポジトークに必死だわ
他の通貨と違って大量ホルダーが売り抜けてホルダーの入れ替わりが起きにくいから
マジでただのネズミ講
ここでホールド煽る奴は養分に逃げてほしくないだけのクズ
毎月1000lisk手に入るはwwww
うめぇwww
お前らおれの養分として買いまくれよ!!!
増えた分は売って他の通貨への投資費に回してやっからwwww
これがDPoSの実態
そりゃここにいる奴らはポジトークに必死だわ
他の通貨と違って大量ホルダーが売り抜けてホルダーの入れ替わりが起きにくいから
マジでただのネズミ講
ここでホールド煽る奴は養分に逃げてほしくないだけのクズ
363承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 14:32:40.38ID:W0DzorSJ 1000円まで落ちて
364承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 14:33:45.05ID:W0DzorSJ 3000円割る未来が見えた
365承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 14:36:17.32ID:CDY6NaU9 リスク大暴落
366承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 14:37:00.53ID:kxwIl/9C BTCがアホみたいに溶けてる。リスクの問題じゃない
367承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 14:40:05.91ID:1dvPSCD5368承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 14:41:25.44ID:F4K0Fpa0 反発弱いよな!
369承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 14:43:00.86ID:F4K0Fpa0 ビットコ大量に買われたのに何で下がるの?詳しい人教えてくれー
371承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 14:45:19.84ID:5PDbmBDZ >>369
アルトをビットコに変えてるから
アルトをビットコに変えてるから
372承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 14:46:17.97ID:GITZpLke SFDが糞改悪だから下がるわなビットコ
373承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 14:48:49.32ID:iRASWcy6 おれのリスクはコインチェックに入ってます。
374承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 14:56:42.41ID:e69Gdwjf 10万で40枚なのに同じ金額で1000とか10000買えた人がどんどん売るせいで大損失だ。売ってんじゃねーぞ後から入った人に配慮しろ
375承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 14:57:38.52ID:QA5mEiSQ376承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 15:00:15.26ID:NYeOFwBh377承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 15:02:19.09ID:6XAv8QQQ378承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 15:03:55.64ID:gUMh6aXZ コインチェックで取り引きしてたとか…
カスの殺意はうける
カスの殺意はうける
379承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 15:17:30.10ID:BqtrsE/n380承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 15:18:17.21ID:vxBfJOPm みんなまっかっか
381承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 15:30:53.45ID:oidkIisk 日曜日ってさみしい気分にならね?
382承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 15:38:04.37ID:WbA9z30w さみしいよね!すごくわかるわ
383承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 15:38:45.21ID:oJeys4SI はやく曜日感覚なくしたいわ
384承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 15:43:12.46ID:fSl9jpbn なんかzaifがノミ行為でやばいって小耳に挟んだけどこマ?
リスクも影響受けるんかな・・・。やだなー
リスクも影響受けるんかな・・・。やだなー
385承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 15:46:39.17ID:oidkIisk あ?
386承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 15:47:09.86ID:oidkIisk IDにliskきた
387承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 15:48:55.24ID:V3zqmUQV ≫386
すげえ
すげえ
388承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 15:49:56.02ID:y18rvfDy 関係ないけどさ、元ホストってなんか憎めないなw 可愛いとすら思うってしまうw
389承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 15:52:25.24ID:Oii4jP08 リスク4000円以上で売れたヤツいる?
わい注文通らなかったんやけどw
わい注文通らなかったんやけどw
390承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 15:52:38.89ID:fSl9jpbn (Iとlを間違えるoidkIisk可愛い・・・可愛くない?)
391聖剣ライトソード
2018/02/18(日) 15:53:30.35ID:oidkIisk 俺様のIDがliskだぜwww
393承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 15:56:26.32ID:zpMDhz79 ビットフライヤーのスマホアプリなんですが販売所にリスクだけ表示ないです。買いたいのに買えない。売り切れたんでしょうか?モナコインまでしか表示されないです。
394承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 15:57:20.46ID:W0DzorSJ 普通にあるけど
アプデしたら
アプデしたら
395承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 16:03:25.13ID:uJLP7Myb バイナンスとレックスどっちが良い?
396承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 16:04:58.54ID:zpMDhz79 アプデ?数日前にインストしたばかりなのに。ちょっとやってみます。
397承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 16:13:59.24ID:+E9njuAk >>384
最終更新日:2017年9月29日
>システムが算出しているビットコイン購入・売却価格が異常値となる可能性があります。
>異常値での取引成立が発覚した場合、当社の判断で当該取引を取り消しさせていただくことがございます。
https://zaif.jp/terms_risk
最終更新日:2017年9月29日
>システムが算出しているビットコイン購入・売却価格が異常値となる可能性があります。
>異常値での取引成立が発覚した場合、当社の判断で当該取引を取り消しさせていただくことがございます。
https://zaif.jp/terms_risk
398承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 16:18:23.19ID:ojj+Ciw0 全部が下がってるって事はliskには問題ないってこと。いつかは上がる
400承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 16:25:46.35ID:CDY6NaU9 リスク早くも3000割る笑
雑魚通貨笑
雑魚通貨笑
401承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 16:31:21.11ID:IkrzuiIe あっこれアカンやつや、利確してもう一回底手前で買おう
402承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 16:31:36.11ID:dXl5FLYR リスク20%近く落ちてるな。
こんな大暴落コイン買う奴いないだろ。
こんな大暴落コイン買う奴いないだろ。
403393
2018/02/18(日) 16:32:33.92ID:zpMDhz79 アプデして解決しました。インストしたばかりでアプデが必要とは盲点でした。イーサクラシックとリスク買いたいですがまだ下がりそうなので様子見します。
404承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 16:32:45.98ID:CDY6NaU9 きのうのハジけ厨恥ずかしいな笑
405承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 16:33:11.12ID:CDY6NaU9 リスク大暴落
406承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 16:43:45.25ID:JgpWGO7F オワコイン
407承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 16:44:36.73ID:dXl5FLYR まあイークラ、ファクトムに勝てない
いつまでたっても中途半端通貨だからな
リスクは。
リスク買う奴は中途半端人生って本当だわ。
いつまでたっても中途半端通貨だからな
リスクは。
リスク買う奴は中途半端人生って本当だわ。
408承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 16:45:30.92ID:ntdtbHTh 大暴落やん
何がリブランドやねん
何がリブランドやねん
409承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 16:51:40.79ID:Tf1rWW92 アイコン変わるだけのリブランドに本気で期待してた奴なんかいるの?
410承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 16:56:27.30ID:BnhXYdVr だらしなくタラタラしてんじゃねーよ
バーッといけよバーッと
上にな
バーッといけよバーッと
上にな
411承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 16:57:31.70ID:IkrzuiIe このまま1500円まで行くな
412承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 17:03:55.98ID:dXl5FLYR まあイークラ、ファクトムに勝てない
いつまでたっても中途半端通貨だからな
リスクは。
リスク買う奴は中途半端人生って本当だわ。
いつまでたっても中途半端通貨だからな
リスクは。
リスク買う奴は中途半端人生って本当だわ。
413承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 17:05:16.15ID:U4miYnj2414承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 17:12:57.92ID:ri+jpg3o 俺の3900L取り消してwwwwwwwww
415承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 17:14:11.86ID:J5LhdD0C リブランド(シンボルマーク買えるだけ)
416承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 17:17:09.34ID:dXl5FLYR417承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 17:19:02.57ID:/mTmyISn 本当どうしようもないな
CCが破産して流通枚数の12%が凍結されることを祈るしかないな
CCが破産して流通枚数の12%が凍結されることを祈るしかないな
419承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 17:26:31.62ID:ppZceDKz 手放したほうがいいぞ〜
420承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 17:27:13.20ID:IUlYhJMy cc倒産しても凍結とか頭ccだな
422承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 17:32:06.47ID:pdvTlWso 昼に比べればしっかり戻してるけど?
今煽ってる連中は、とりあえず利確の下で掴みたい回転厨か?
今煽ってる連中は、とりあえず利確の下で掴みたい回転厨か?
423承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 17:35:18.12ID:dXl5FLYR >>422
はい、強がり乙ぅぅぅwww
はい、強がり乙ぅぅぅwww
424承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 17:36:01.84ID:/mTmyISn >>420
どう考えても凍結だろ
倒産したらその時点で残りの資産を勝手に売却することなんて出来ないからな
勿論、和田が倒産する前に勝手に客の財産を処分すれば別だけど
残ってる資産が清算終わって債権者に分配されるまで処分できん
CCの債権者はとんでもない人数になるからどう考えても5年以上かかる
マウントゴックスだって未だに全部終わってないな
だから実質Burnと同じで価格上昇要因になる
どう考えても凍結だろ
倒産したらその時点で残りの資産を勝手に売却することなんて出来ないからな
勿論、和田が倒産する前に勝手に客の財産を処分すれば別だけど
残ってる資産が清算終わって債権者に分配されるまで処分できん
CCの債権者はとんでもない人数になるからどう考えても5年以上かかる
マウントゴックスだって未だに全部終わってないな
だから実質Burnと同じで価格上昇要因になる
425承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 17:39:54.94ID:pdvTlWso ID:dXl5FLYR
いや?今日の大暴落底値で初掴みだからかなりのプラスになってるぞ
からのこのスレ見始めたのも今日からだ
リップルスレから流れてきたが、ドコにでもお前みたいなヤツっているんだなw>>423
いや?今日の大暴落底値で初掴みだからかなりのプラスになってるぞ
からのこのスレ見始めたのも今日からだ
リップルスレから流れてきたが、ドコにでもお前みたいなヤツっているんだなw>>423
426承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 17:43:06.87ID:W0DzorSJ427承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 17:45:26.36ID:kuboCvgJ 今のliskの値段てBTCが160万くらいの時の値段なんだけど
今でも高すぎるくらいなのに下がった下がったとか感覚麻痺しすぎだろ
今でも高すぎるくらいなのに下がった下がったとか感覚麻痺しすぎだろ
428承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 17:45:34.25ID:ZHohc+Y1 はーXRBと同じかリブランドは所詮仮面みたいなもんかハードフォクネタしかもう上がんないね
429承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 17:47:11.97ID:D18xYrEs リブランディングイベント(21日)でアップデートについて発表あるからしっかりホールドしとけ
430承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 17:50:05.63ID:pdvTlWso ビットコの連れ下げだわ
うざ
うざ
431承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 17:50:38.31ID:INKsx0st あのイーサでさえ18万いってから6万まで暴落してるから、警戒は常にしてる。
なわけねーだろ、さっさと爆上げせい!
なわけねーだろ、さっさと爆上げせい!
432承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 17:53:55.11ID:L4hN5+UQ リスクだけ下げ幅大きいのはイベントの内容漏れてれるのかな
433承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 17:55:22.82ID:W0DzorSJ イベント前にアップデート終わるんじゃなかったの?
434承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 17:57:11.13ID:dXl5FLYR >>425
はい負け犬乙ぅぅぅwww
はい負け犬乙ぅぅぅwww
435承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 17:57:10.80ID:IUlYhJMy436承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 17:57:19.51ID:ppZceDKz そりゃ漏れるだろ。一応半分は非難させた。
437承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 17:59:52.21ID:ri+jpg3o うわあああああああ
3000切ったら死ぬぅうううwww
3000切ったら死ぬぅうううwww
438承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 18:05:06.31ID:JqXzYiK8 元オリンピック日本代表 成田童夢が仕掛けるプロジェクト❗一緒に参加しない?俺はやる💢
アドレス登録だけでお財布アプリもらえるぜ❗
http://goen-drive-info.jp/tracking/af/1254/cm/12/lp/104
アドレス登録だけでお財布アプリもらえるぜ❗
http://goen-drive-info.jp/tracking/af/1254/cm/12/lp/104
439承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 18:07:34.65ID:/mTmyISn441承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 18:11:06.87ID:IkrzuiIe442承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 18:18:55.04ID:/mTmyISn >>440
盗まれた盗まれてないは関係ないよ
過去に盗まれた取引所は盗まれてないのも含めて一旦全部凍結して
全資産から盗まれた資産を引いて残りを客に分配した
倒産まで行けば尚更だな
ハレノヒに預けていた晴れ着が返って来ないのと同じこと
盗まれた盗まれてないは関係ないよ
過去に盗まれた取引所は盗まれてないのも含めて一旦全部凍結して
全資産から盗まれた資産を引いて残りを客に分配した
倒産まで行けば尚更だな
ハレノヒに預けていた晴れ着が返って来ないのと同じこと
443承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 18:29:47.96ID:IDaTkAJI 円建てで持っとくの大切
ビットコ建てで持っとくと
原資までどんどん吸われるのを
バイナンスに教わりました
ビットコ建てで持っとくと
原資までどんどん吸われるのを
バイナンスに教わりました
446承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 18:37:01.56ID:YbwWYzTf 50円400枚もちの小学生ワイ、高みの見物
448承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 18:38:26.67ID:/mTmyISn >>444
でたらめじゃないよ
ほんとだよ
俺も一部資産はCCにあるけど別に無くなって問題ない金額だけだけどな
だが、倒産してくれた方が結果的に儲かるから期待しているだけ
みんなもそうだろ?
主力暗号通貨資産はハードウォレットなり、webウォレットで管理するのが当たり前だしな
でたらめじゃないよ
ほんとだよ
俺も一部資産はCCにあるけど別に無くなって問題ない金額だけだけどな
だが、倒産してくれた方が結果的に儲かるから期待しているだけ
みんなもそうだろ?
主力暗号通貨資産はハードウォレットなり、webウォレットで管理するのが当たり前だしな
449承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 18:40:05.94ID:BnhXYdVr ダダ下がりじゃねーか
これが明後日にリブランディングを控えた通貨の姿かよ
情けねーな
これが明後日にリブランディングを控えた通貨の姿かよ
情けねーな
450承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 18:45:16.74ID:CVaiOCAG ビットコ落ちだから仕方ない
円買いならもう少し落ちたら買い時だ
円買いならもう少し落ちたら買い時だ
451承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 18:45:39.82ID:z6IRqfaE だよな!マークが変わるんだから上がらないとおかしい!
452承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 18:48:34.75ID:W0DzorSJ ビットフライヤーで買うかな
安くなって来たし
安くなって来たし
453承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 18:51:03.25ID:J5LhdD0C ビットコ下がっても上がらんのな?
大口に操作されてるコインに未来は無い
大口に操作されてるコインに未来は無い
454承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 18:52:32.25ID:vPIe+Ptb ビットコ上がっても下がっても下がるとか救えんな
455承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 18:57:13.50ID:87nnq0MG 大暴落してんじゃねーかw
456承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 19:01:21.77ID:INKsx0st 大丈夫、2700と3600の間をヨコヨコや
幅でっかいけど(汗
幅でっかいけど(汗
457承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 19:03:53.31ID:4oc2mRvK 何がリブランディングじゃハゲ
元から無名のハエコインの分際で調子こくな
元から無名のハエコインの分際で調子こくな
459承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 19:18:13.49ID:ntdtbHTh マウントゴックスでビットコイン以外の通貨聞いたことないぞ
460承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 19:18:54.97ID:UsnA/o5D まじでクソかよ。落ちた分上がれや。
461承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 19:21:39.49ID:UlFGmI05 >>393
アプリ アップデート
アプリ アップデート
463承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 19:33:15.65ID:oMOkWZdg 2月16日剛力彩芽さんが出演する国内仮想通貨
取引所 Zaif(ザイフ)のCM放映開始!!
【仮想通貨初心者必見!!】国内取引所 Zaif(ザイフ) の将来性と評価、取り扱い方法をまとめました。【口コミ、問題点も!?】
http://www.bitmoney.space/entry/zaif_reg
取引所 Zaif(ザイフ)のCM放映開始!!
【仮想通貨初心者必見!!】国内取引所 Zaif(ザイフ) の将来性と評価、取り扱い方法をまとめました。【口コミ、問題点も!?】
http://www.bitmoney.space/entry/zaif_reg
465承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 19:43:46.29ID:SXNu/YyS 今回の値上がりでリスクを見直した
下がったら大量購入じゃい
下がったら大量購入じゃい
466承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 19:44:36.05ID:oJeys4SI 上下動したところで
わたくしCCに監禁されてるので…
わたくしCCに監禁されてるので…
467承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 19:45:44.76ID:vPIe+Ptb まだCCとか言ってんのかよ
もう戻ってこねーよ諦めろ
もう戻ってこねーよ諦めろ
468承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 19:47:33.40ID:/mTmyISn 戻ってくるのは5年後です
5年経って戻ってこないなら諦めましょう
5年経って戻ってこないなら諦めましょう
471承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 19:59:20.52ID:W0DzorSJ 5年もガチホしてたら
爆益だろうなぁ
爆益だろうなぁ
472承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 20:00:25.30ID:qqrreIcm 戻ってきたな 売らなくてよか
476承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 20:02:37.26ID:BnhXYdVr むずいけどやっぱTAマスターしてあがるとこ狙い撃ちして
資産たまったら株とか先物とか定期とか分散させるのが吉なんちゃう
資産たまったら株とか先物とか定期とか分散させるのが吉なんちゃう
477承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 20:02:47.25ID:pdvTlWso 30ドルが鉄壁過ぎんぞ!
と思ってたら抜けた―!!!!(*'ω'*)
と思ってたら抜けた―!!!!(*'ω'*)
478承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 20:06:00.88ID:BrI3r1l6 ccで5年爆益を凍結されてもねえ
税率からしてちまちま下ろした方が賢いし。cc民は反省して諦めなさい
税率からしてちまちま下ろした方が賢いし。cc民は反省して諦めなさい
479承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 20:06:55.59ID:lxomdmwJ ちんこ
480承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 20:13:14.65ID:XQU+ngGL アプデ終わりで失望売り出てから拾い集めた仕手が時間差一気上げやりそうだね
shiftで差益欲しいから親玉応援してるよ
shiftで差益欲しいから親玉応援してるよ
481承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 20:16:52.03ID:vrdlKhxg 昨日買ったとこより高くなったなもう売ろうかな
482承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 20:21:31.88ID:A2yjCOYW >>481
ここまで頑張ったなら最後まで手を離すなよ
ここまで頑張ったなら最後まで手を離すなよ
483承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 20:22:22.83ID:ojj+Ciw0 ヨコ時「・・ガラるぞ・・」
ちょい下げ時「やはりガラッたな!ww」
ちょい下げ続く「終わったな!ww」
上げ時「・・・・・」 ←いまこのあたり?
爆上時「・・・・・」
最初に戻る
ちょい下げ時「やはりガラッたな!ww」
ちょい下げ続く「終わったな!ww」
上げ時「・・・・・」 ←いまこのあたり?
爆上時「・・・・・」
最初に戻る
484承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 20:23:15.78ID:kxwIl/9C リブランディング後まで持ってようかと思ってたけど、自分も逃げたくなってきた
485承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 20:24:28.96ID:yq7QASBp どこにも逃さねーぞおっさん
486承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 20:27:59.16ID:WqJblbyu そもそも週末は下がるからね。
火曜水曜でまでには戻るやろ。
21日のリブランディング発表イベントでアップデートその他についても告知があるようだし。
火曜水曜でまでには戻るやろ。
21日のリブランディング発表イベントでアップデートその他についても告知があるようだし。
487承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 20:29:15.72ID:BnhXYdVr ネオのときも事実売りでいったん下げてるからそのプランみといたほうがいいね
488承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 20:32:07.46ID:jX0Qdpky 直前に来る高値で逃げるプランで考えてるわ
もし売るタイミング逃したらホールドでもいいやね
もし売るタイミング逃したらホールドでもいいやね
489承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 20:32:38.92ID:pdvTlWso SELLボタンに手が伸びてるんだけど・・・(´;ω;`)ウゥゥ
490承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 20:33:50.71ID:pdvTlWso なんか来てんぞ!・(;´・ω・)
491承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 20:34:00.56ID:IkrzuiIe 一旦SELLして落ちつくのを待つか
492承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 21:06:31.61ID:6XAv8QQQ 今どこいっても焼け野原ワラ
493承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 21:10:29.78ID:e5SMtz+3 ちょっと前まで1000円台で買えたのに何を騒いでんのか
494承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 21:19:50.40ID:LFBh9MvX ショーター必死だな…
ロンガー釣られない
ロンガー釣られない
495聖剣ライトソード
2018/02/18(日) 21:32:18.28ID:oidkIisk >>487
頼む、ニオと言ってくれ、ジャップ丸出しイングリッシュ禁止だ
頼む、ニオと言ってくれ、ジャップ丸出しイングリッシュ禁止だ
496承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 21:33:20.01ID:l3Keiajt >>485
怖過ぎワロタ
怖過ぎワロタ
497承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 21:36:04.72ID:ri+jpg3o ロンガー気合入れて買い上げろやあああああああwwwwww
498承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 21:41:16.72ID:OFvyqfOl このスレも最近入ってきたクソみたいなイナゴが増えてきたなあ
どうせ10万20万みたいなはした金で買える量しか保有してないんだからガタガタ騒ぐなや
どうせ10万20万みたいなはした金で買える量しか保有してないんだからガタガタ騒ぐなや
499承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 21:48:03.12ID:/4g/TjiK 古参ぶっててカッコええね!w
500承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 21:50:17.39ID:ri+jpg3o 小平金メダルおめでとおおおおおおおおおおお
爆上げこいやあああああ!!wwwwwwwwwwwww
爆上げこいやあああああ!!wwwwwwwwwwwww
501承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 21:55:26.37ID:sKOyGoTQ 仮想通貨板、保有量がIDに表示されたりしたら面白いんだけどね
502承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 22:03:14.53ID:iSYMzHl4 円建てで持っとくの大切
ビットコ建てで持っとくと
原資までどんどん吸われるのを
バイナンスに教わりました
ビットコ建てで持っとくと
原資までどんどん吸われるのを
バイナンスに教わりました
503承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 22:10:09.25ID:bmidehJg >>502
イーサ建ては?
イーサ建ては?
505承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 22:24:46.19ID:A2yjCOYW 買い増ししまくりたいのになかなか下がんねえな
506承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 22:36:53.30ID:9vOma4V8 リブランディングタイミングいいと思ってたけどザイフ問題影響する?
507承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 22:44:06.19ID:pdvTlWso バイナンス、3250円超えれないわ
蓋凄過ぎ
蓋凄過ぎ
508承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 22:46:50.83ID:hwElJdAN Liskリブランディングスケジュール
2月21日 (日本時間)
3:30 AM-4:30 AM 入場、ネットワーキング
4:30 AM-6:00 AM キーノート プレゼンテーション
6:00 AM-8:00 AM 懇親会
場所:ベルリン
Youtubelive 中継(https://www.youtube.com/liskhq)
2月21日 (日本時間)
3:30 AM-4:30 AM 入場、ネットワーキング
4:30 AM-6:00 AM キーノート プレゼンテーション
6:00 AM-8:00 AM 懇親会
場所:ベルリン
Youtubelive 中継(https://www.youtube.com/liskhq)
509承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 22:49:11.89ID:dXl5FLYR >>469
ちみ、釣られ乙でしたぁぁあ爆笑
ちみ、釣られ乙でしたぁぁあ爆笑
510聖剣ライトソード
2018/02/18(日) 22:50:37.02ID:oidkIisk 昨日は土曜だったし上げてたから楽しかったが、
今日は下げで明日から仕事だし気分がヤバイ。
みなさんは家庭持ちで幸せですか?
今日は下げで明日から仕事だし気分がヤバイ。
みなさんは家庭持ちで幸せですか?
511承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 22:51:49.41ID:dXl5FLYR513承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 23:06:26.55ID:vPIe+Ptb zaifの10億ビットコは結局どうなったの?
514承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 23:18:55.09ID:yq7QASBp なかった事にされた
515承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 23:32:36.80ID:+OQF6atN 怖い、下げが怖い。
これ以上資産が減るのが怖い
これ以上資産が減るのが怖い
516承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 23:38:30.62ID:A2yjCOYW >>513
この人はなんて呼べばいいの?億り人ではないよな
この人はなんて呼べばいいの?億り人ではないよな
517承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 23:45:31.36ID:P+Yu0LYZ 5000兆り人になりかけた男
518聖剣ライトソード
2018/02/18(日) 23:49:05.28ID:ymggirdS519承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 23:51:52.75ID:A2yjCOYW 兆り人か夢があるな
520承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 23:54:47.00ID:9LLP2Zlw 少しだけどリスク民になりました。
よろしく。
よろしく。
521承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 23:54:52.43ID:GyMkl3o2 何が起きても年末まで売らん
522承認済み名無しさん
2018/02/19(月) 00:01:39.21ID:MAusr98b それでよし
523承認済み名無しさん
2018/02/19(月) 00:03:33.29ID:vOJ0ZBav リスク→ベン→リスクで行くわ。失敗するかもしれんが。
524承認済み名無しさん
2018/02/19(月) 00:09:46.16ID:sx5r0jeB これさ日本円調整してるからバイナンスじゃリップルと同じでBTCが上がれば下げられておいしくないね
525承認済み名無しさん
2018/02/19(月) 00:09:46.61ID:sx5r0jeB これさ日本円調整してるからバイナンスじゃリップルと同じでBTCが上がれば下げられておいしくないね
526承認済み名無しさん
2018/02/19(月) 00:14:35.42ID:R2jr0XLD リブランディングで上げはないだろ
下げないこと祈るだけ
下げないこと祈るだけ
527承認済み名無しさん
2018/02/19(月) 00:14:44.84ID:MAusr98b ベンはちょっと悩む
528承認済み名無しさん
2018/02/19(月) 00:16:08.33ID:MAusr98b ドイツ人の事だから凄い材料発表くると予想
529承認済み名無しさん
2018/02/19(月) 00:56:38.64ID:+LxlFJhP 実質的に生まれてもいないのに、リブランドとはちょっと恥ずかしい
何で間に合わそうとしないんだ? 昨日はupdateしていないし
何で間に合わそうとしないんだ? 昨日はupdateしていないし
530承認済み名無しさん
2018/02/19(月) 01:02:02.43ID:ZjFE1Xxd この通貨じつは何もやってないんじゃ…
531承認済み名無しさん
2018/02/19(月) 01:02:07.79ID:t5dSoKA+ >>516
兆人
兆人
532承認済み名無しさん
2018/02/19(月) 01:06:53.82ID:asfwc8Dg バイナンスのbtc建てが真横で笑った
533承認済み名無しさん
2018/02/19(月) 01:13:55.56ID:H3H9bEW/ Github見ると頑張ってるけどね
https://www.cryptomiso.com
https://www.cryptomiso.com
534承認済み名無しさん
2018/02/19(月) 01:17:17.18ID:YVU564zw そろそろSDK公開だよね?明後日だっけ
何か情報ある?
何か情報ある?
535承認済み名無しさん
2018/02/19(月) 01:20:26.59ID:WWcUiESC リブランディングでパンチの効いた重大発表あるやろ
536承認済み名無しさん
2018/02/19(月) 01:24:31.88ID:5iW5dpEd せっかく回復しだしたと思ったらまた下がるのか
537承認済み名無しさん
2018/02/19(月) 01:24:53.47ID:sx5r0jeB 建ての落とし方ひどいw
538承認済み名無しさん
2018/02/19(月) 01:30:32.37ID:l+pX28K4 酒の力で買い増ししてもうた…。
頼むで。
頼むで。
539承認済み名無しさん
2018/02/19(月) 01:33:35.14ID:sx5r0jeB 今日1日で一番失敗したわ、BTC上がる前に買ったら下がってBTC下がったらひどい落ち方
5月までに+にならなかったらまじ死亡
5月までに+にならなかったらまじ死亡
540承認済み名無しさん
2018/02/19(月) 01:36:14.45ID:mbm71Ua1 またビットコ落ちてきた
3000さよならかな
3000さよならかな
541承認済み名無しさん
2018/02/19(月) 01:39:21.79ID:vOJ0ZBav ひっどい落ち方
542承認済み名無しさん
2018/02/19(月) 01:42:06.92ID:iSLDwjPb マジでいい加減にしてくれ。禿げそうや。
543承認済み名無しさん
2018/02/19(月) 01:45:07.52ID:7SizdVWd もう鬱陶しいしこのままゼロまで行けや
544承認済み名無しさん
2018/02/19(月) 01:54:38.57ID:Y+dGxtcS ムックさんを信じろ
545承認済み名無しさん
2018/02/19(月) 01:55:28.32ID:rG92dp1M 上がるやろ春には
546承認済み名無しさん
2018/02/19(月) 01:56:00.02ID:mbm71Ua1 同じぐらいのファクトムやイクラと比較して落ちる割合が高すぎるのがツライ
BTC建もけっこう落ちたわ
BTC建もけっこう落ちたわ
547承認済み名無しさん
2018/02/19(月) 01:56:11.48ID:iSLDwjPb 持ってる事がリスクでしかない通貨。
548承認済み名無しさん
2018/02/19(月) 01:56:14.55ID:H3H9bEW/ 仮に発表後に無風でも売らない方が良いよ
失望売り待ってる奴が集めたら跳ね上げる
イナゴの頭数の分だけ握力弱くて下げる手数が多いって事だからイベント関連は気を強く持って下さい
失望売り待ってる奴が集めたら跳ね上げる
イナゴの頭数の分だけ握力弱くて下げる手数が多いって事だからイベント関連は気を強く持って下さい
549承認済み名無しさん
2018/02/19(月) 02:03:20.41ID:l+pX28K4 votingの新システムとCore1.0の発表で上がる要素があるんであって、価格の上げ下げならbtcFXでもやった方がマシ。
リブランティングではそんな影響はないでしょ。
リブランティングではそんな影響はないでしょ。
550承認済み名無しさん
2018/02/19(月) 02:11:27.21ID:VeKEgUmQ 相当イナゴが離れてしまった
551承認済み名無しさん
2018/02/19(月) 02:30:07.77ID:7ciWcTI7 ツイッターのリスカー呟かないな
552承認済み名無しさん
2018/02/19(月) 03:04:51.62ID:QQkDy0y5 BFでなんで1番落ちてんの・・・?
意味わからん・・・
意味わからん・・・
553承認済み名無しさん
2018/02/19(月) 03:15:02.64ID:ZgDhCQgZ バイナンス、売りが多すぎ
早すぎだぞ
早すぎだぞ
554承認済み名無しさん
2018/02/19(月) 03:24:25.81ID:x6RBT2zg 売り圧がすごいな
仕手だったら下げたがってる
大口なら見限って早めに処分したがってる2862〜28070 たぶん同じやつ
チャート見ると27000まではあっという間に下がりそうだね
下げたら買おうかと思ってチャート見てるけど、これは入れんわ
仕手だったら下げたがってる
大口なら見限って早めに処分したがってる2862〜28070 たぶん同じやつ
チャート見ると27000まではあっという間に下がりそうだね
下げたら買おうかと思ってチャート見てるけど、これは入れんわ
555承認済み名無しさん
2018/02/19(月) 03:29:44.63ID:YbziJW2l 売りやべえw
556承認済み名無しさん
2018/02/19(月) 03:53:21.58ID:/evqG2Cm リブランディングにビッグニュースがあるに掛けて、この辺でインしてみるわ。駄目なら春までホールドかな
557承認済み名無しさん
2018/02/19(月) 04:07:09.19ID:hsMp1Nkf ちょっとだけ高くなったとこで売ってよかった
底で拾い直すぜ
底で拾い直すぜ
558承認済み名無しさん
2018/02/19(月) 04:18:46.46ID:5iW5dpEd バイナンスの売りやばいな
559承認済み名無しさん
2018/02/19(月) 04:32:53.34ID:3/nyreU/ バイナンスのパターンだとそろそろ上にバイーンてするやつ
560承認済み名無しさん
2018/02/19(月) 06:07:59.06ID:oavrtHdC binance結局昨日のガラから戻らなかったけど
561承認済み名無しさん
2018/02/19(月) 06:38:48.15ID:jpW44vOC リスク2000に大暴落中
はしゃいでた馬鹿達、朝から涙目笑笑
はしゃいでた馬鹿達、朝から涙目笑笑
562承認済み名無しさん
2018/02/19(月) 06:41:31.57ID:D/SbhGZJ リブランディング前のくせにこいつだけガラリ過ぎだろ
どんだけ信用ないんだよ
糞コイン認定してもええか?
どんだけ信用ないんだよ
糞コイン認定してもええか?
563承認済み名無しさん
2018/02/19(月) 06:52:11.72ID:8xlc/D5l また戻すと思ってたアホおるか?
俺は散々下がると言ったはずだが
俺は散々下がると言ったはずだが
565承認済み名無しさん
2018/02/19(月) 06:52:42.15ID:vwLZV+I+ ヨコ時「・・ガラるぞ・・」
ちょい下げ時「やはりガラッたな!ww」
ちょい下げ続く「終わったな!ww」←今ココ
上げ時「・・・・・」
爆上時「・・・・・」
最初に戻る
ちょい下げ時「やはりガラッたな!ww」
ちょい下げ続く「終わったな!ww」←今ココ
上げ時「・・・・・」
爆上時「・・・・・」
最初に戻る
566承認済み名無しさん
2018/02/19(月) 06:54:44.66ID:MS5Qxn1v 他のアルトに比べたら十分戻してるんだけどね。目の前の上げ下げではしゃぎ過ぎ
567承認済み名無しさん
2018/02/19(月) 07:17:03.35ID:KDcaOV0u 他のアルトが息吹き返してないんだからこれ以上の暴騰は無いだろ
すでに何倍にもなってるしリブランディングでも大して変わらん
せいぜい3500がいいとこ
1万とか2万とか今の状態じゃ間違いなくいかないよ
すでに何倍にもなってるしリブランディングでも大して変わらん
せいぜい3500がいいとこ
1万とか2万とか今の状態じゃ間違いなくいかないよ
568承認済み名無しさん
2018/02/19(月) 07:23:57.51ID:HVhISDDW リブランディングまであがるの?
リブランディング後に一旦下がってからあがるの?
リブランディング前から上がり続けて、後もそのまま上がり続けるの?
どれなの?
リブランディング後に一旦下がってからあがるの?
リブランディング前から上がり続けて、後もそのまま上がり続けるの?
どれなの?
569承認済み名無しさん
2018/02/19(月) 07:27:31.26ID:tZN384OO リスクは年末までホールド安定。
570承認済み名無しさん
2018/02/19(月) 07:32:15.26ID:SM5abqCm なむあみだぶ
571承認済み名無しさん
2018/02/19(月) 07:32:45.01ID:IqhRPark なんとリブランディングで下がるんだよね
572承認済み名無しさん
2018/02/19(月) 07:33:21.61ID:IqhRPark だけどガチホしてりゃそのうちに
573承認済み名無しさん
2018/02/19(月) 07:35:44.99ID:ZjFE1Xxd 普通イベントの前に逃げるだろ
事実出てからでは遅いよ
よほどの発表あるなら業界的にもインサイダーで先に上がるよ
事実出てからでは遅いよ
よほどの発表あるなら業界的にもインサイダーで先に上がるよ
574承認済み名無しさん
2018/02/19(月) 07:49:08.26ID:vwLZV+I+ いや いやww
全部真っ赤っ赤やからね。btc上がったら普通にもどすよ?
全部真っ赤っ赤やからね。btc上がったら普通にもどすよ?
575承認済み名無しさん
2018/02/19(月) 08:06:35.14ID:BLD5wG+w リブランディングの後って半年間で100倍になるんじゃなかった?
576承認済み名無しさん
2018/02/19(月) 08:15:20.10ID:yiGvNJ1V577承認済み名無しさん
2018/02/19(月) 08:16:16.82ID:L0Uti/TP 初心者ですいません
vote用のウォレットってスマホだけでも作れますかね?
vote用のウォレットってスマホだけでも作れますかね?
578承認済み名無しさん
2018/02/19(月) 08:20:47.46ID:gt9lKGbi やっぱ2500円でリブランディング迎える→3000円横になる
くらいだな。
くらいだな。
581承認済み名無しさん
2018/02/19(月) 08:34:44.31ID:sx5r0jeB BTCが上がっても下がっても下がるとかほんと辛いコインなんだね
582承認済み名無しさん
2018/02/19(月) 08:36:54.14ID:BHR2B3l6 土曜日まで順調に上げてたのになあ。リブランディング後どうなるのやら
583承認済み名無しさん
2018/02/19(月) 08:38:18.65ID:jpW44vOC リスク2000に大暴落中
はしゃいでた馬鹿達、朝から涙目笑笑
はしゃいでた馬鹿達、朝から涙目笑笑
584承認済み名無しさん
2018/02/19(月) 08:40:26.67ID:HDJNe7MB そういやトロンの○奈がちょい前に全部liskに替えました!とかツイートしてたな
無事死んだだろう。
無事死んだだろう。
585承認済み名無しさん
2018/02/19(月) 08:42:25.12ID:l40qrWCC 🚀🐸ロケット🚀🐸カエル🚀🐸2200兆円はよ引き出そうぜ!🚀🐸ロケット🚀🐸カエル🚀🐸
仮想通貨尊師 2018年2月16日公開 俺の仮想通貨時価総額2246兆になった
http://youtu.be/RaK-MskFKsw
今のぉ〜仮想通貨ブームについて・・・( ^ω^)・・・そうですねぇ〜来るべきものが来てるんじゃないでしょうか!
http://youtu.be/Aj7QXqJcwz4
🚀🐸ロケット🚀🐸カエル🚀🐸2200兆円はよ引き出そうぜ!🚀🐸ロケット🚀🐸カエル🚀🐸
仮想通貨尊師 2018年2月16日公開 俺の仮想通貨時価総額2246兆になった
http://youtu.be/RaK-MskFKsw
今のぉ〜仮想通貨ブームについて・・・( ^ω^)・・・そうですねぇ〜来るべきものが来てるんじゃないでしょうか!
http://youtu.be/Aj7QXqJcwz4
🚀🐸ロケット🚀🐸カエル🚀🐸2200兆円はよ引き出そうぜ!🚀🐸ロケット🚀🐸カエル🚀🐸
586承認済み名無しさん
2018/02/19(月) 08:46:00.50ID:tvqx4f8/ つーことはまだ上げるな
チャイナショックでbtcが死にかけてアルトコインもヤバかったとき
リスク買い増し成功していた剛の者だぞ
中の人は眼光の鋭いオッサンなんだきっと
チャイナショックでbtcが死にかけてアルトコインもヤバかったとき
リスク買い増し成功していた剛の者だぞ
中の人は眼光の鋭いオッサンなんだきっと
587承認済み名無しさん
2018/02/19(月) 08:46:29.31ID:sx5r0jeB なんか変なポンプがきた
588承認済み名無しさん
2018/02/19(月) 08:50:25.61ID:Jcp5LKk6 みんな普通にFXすればいいじゃん
こんな市場規模が小さい場でむしりあってもね
こんな市場規模が小さい場でむしりあってもね
589承認済み名無しさん
2018/02/19(月) 09:02:43.57ID:jpW44vOC リスク大暴落中
結局元に戻る^_^爆笑
結局元に戻る^_^爆笑
590承認済み名無しさん
2018/02/19(月) 09:44:28.49ID:sx5r0jeB かずまっくすも確信はしてないみたいだね
591承認済み名無しさん
2018/02/19(月) 09:44:49.47ID:sx5r0jeB スレまつがった
592承認済み名無しさん
2018/02/19(月) 09:51:54.91ID:+zvOtEeS リブランディングよりビットフライヤー上場の方がでかいわけなんだからあまり期待するとがっかりするぞ。多少上がって今と同じぐらいに戻るだけだろ
593承認済み名無しさん
2018/02/19(月) 10:04:27.50ID:7ciWcTI7 愛などいらぬとかいう奴キモすぎ
594承認済み名無しさん
2018/02/19(月) 10:05:53.66ID:8o/tqleo あ〜早く見たい。
今年Liskが高騰して、普段Liskディスってるインフルエンサー達が歯ぎしりしながら悔しがる姿が笑
今年Liskが高騰して、普段Liskディスってるインフルエンサー達が歯ぎしりしながら悔しがる姿が笑
595承認済み名無しさん
2018/02/19(月) 10:08:24.25ID:7ciWcTI7 LISKディスってるインフルエンサーって誰?
597承認済み名無しさん
2018/02/19(月) 10:14:51.91ID:2oUImhcn 運営が何か隠し玉を持っていて、21日に発表すれば価格は跳ね上がるんだがな
598承認済み名無しさん
2018/02/19(月) 10:16:21.87ID:slHrWQa8 かれくささんを信じろ
599承認済み名無しさん
2018/02/19(月) 10:21:16.23ID:J4/o6pa5 運営って何だよw
スマホゲーやネトゲと同じ感覚でやってる人多いわ
スマホゲーやネトゲと同じ感覚でやってる人多いわ
600承認済み名無しさん
2018/02/19(月) 10:23:05.67ID:WWcUiESC リスク今月末1万なるんやろ?
601承認済み名無しさん
2018/02/19(月) 10:27:42.13ID:75doQ1PK ゲリラ的にリブランディングするならともかく
去年からずっと日付指定でリブランディングって言ってんだから
もうとっくに織り込み済みということを理解しろよ
事実売りが来るだけ
去年からずっと日付指定でリブランディングって言ってんだから
もうとっくに織り込み済みということを理解しろよ
事実売りが来るだけ
602承認済み名無しさん
2018/02/19(月) 10:29:20.56ID:BJgSEsat まだリスクで消耗してんの?
603承認済み名無しさん
2018/02/19(月) 10:31:22.79ID:WWcUiESC リスクとムックを信じろ
604承認済み名無しさん
2018/02/19(月) 10:36:44.44ID:JRb+c4By ロゴ変わって価格上がるなら
毎日ロゴ変えろや
毎日ロゴ変えろや
605承認済み名無しさん
2018/02/19(月) 10:38:49.33ID:l40qrWCC SBIホールディングス北尾社長は酷税に激オコするべき!?
SBI北尾社長 、 コインチェックに激オコ
http://youtu.be/gTkwHytLKx0?&#MIX
http://i1.ytimg.com/vi/gTkwHytLKx0/mqdefault.jpg
福島原発はスパイに乗っ取られたいたと衝撃の事実
http://youtu.be/J7nc6y4rWVg?&#MIX
http://i1.ytimg.com/vi/J7nc6y4rWVg/mqdefault.jpg
Welcome to SimpleFX
http://youtu.be/QJl8bjXe8eY?&#MIX
http://i68.tinypic.com/2ed9utf.jpg
https://www.asahi.com/articles/ASKDP7G3JKDPPTIL03N.html
http://i68.tinypic.com/2jedbx2.png
スライヴ 金融 THRIVE Japanese
http://youtu.be/bM_vkV6bXi0?&#MIX
http://i1.ytimg.com/vi/bM_vkV6bXi0/mqdefault.jpg
[パラダイス文書] ヤミ金が見つかる!! [政治ニュースオンライン]
http://youtu.be/P2UnW9tY1Hw?&#MIX
http://i1.ytimg.com/vi/P2UnW9tY1Hw/mqdefault.jpg
SBI北尾社長 、 コインチェックに激オコ
http://youtu.be/gTkwHytLKx0?&#MIX
http://i1.ytimg.com/vi/gTkwHytLKx0/mqdefault.jpg
福島原発はスパイに乗っ取られたいたと衝撃の事実
http://youtu.be/J7nc6y4rWVg?&#MIX
http://i1.ytimg.com/vi/J7nc6y4rWVg/mqdefault.jpg
Welcome to SimpleFX
http://youtu.be/QJl8bjXe8eY?&#MIX
http://i68.tinypic.com/2ed9utf.jpg
https://www.asahi.com/articles/ASKDP7G3JKDPPTIL03N.html
http://i68.tinypic.com/2jedbx2.png
スライヴ 金融 THRIVE Japanese
http://youtu.be/bM_vkV6bXi0?&#MIX
http://i1.ytimg.com/vi/bM_vkV6bXi0/mqdefault.jpg
[パラダイス文書] ヤミ金が見つかる!! [政治ニュースオンライン]
http://youtu.be/P2UnW9tY1Hw?&#MIX
http://i1.ytimg.com/vi/P2UnW9tY1Hw/mqdefault.jpg
606承認済み名無しさん
2018/02/19(月) 10:44:54.75ID:QIChH14c マックスのICOに50億のツイートをリブランイベントのときにしなかったということは
それ以上の何かがあると思うんだけどね
なにもないならとっておくやろ
それ以上の何かがあると思うんだけどね
なにもないならとっておくやろ
607承認済み名無しさん
2018/02/19(月) 10:59:16.23ID:lSFnfQPe 大注目のICO! THE ABYSS
https://www.theabyss.com/
詐欺が横行してるICOの対策として、イーサリアムの共同創立者Vitalikが開発した
DAICOという仕組み(DAOとICOの組み合わせ)を取り入れた世界初のICO。
内容はデジタル配信プラットフォーム系で、世界で急成長中の分野。
ICO評価サイトでもico ratingでは”Positive”(最高評価)、
Ico benchでは5点中4.5を叩き出す無双ぶり。
非常に人気が高くすぐに売り切れる可能性が高いため、
あらかじめ事前登録しておく事を推奨。
ICOが延期になり、その後の変更点として、【BNBバイナンストークン】で購入が可能に!
高い可能性でバイナンス上場が約束されている!
3月8日開始!テレグラム内に日本語コミュもあるので詳細は聞いてみて!
事前登録↓(あふぃですまんが、お互いウィンウィンの為貼っておく)
invite/zb2t47(前にhttps://www.theabyss.com/つけてね。)
紹介者4%、された奴2% →俺も踏んで登録した!
https://www.theabyss.com/
詐欺が横行してるICOの対策として、イーサリアムの共同創立者Vitalikが開発した
DAICOという仕組み(DAOとICOの組み合わせ)を取り入れた世界初のICO。
内容はデジタル配信プラットフォーム系で、世界で急成長中の分野。
ICO評価サイトでもico ratingでは”Positive”(最高評価)、
Ico benchでは5点中4.5を叩き出す無双ぶり。
非常に人気が高くすぐに売り切れる可能性が高いため、
あらかじめ事前登録しておく事を推奨。
ICOが延期になり、その後の変更点として、【BNBバイナンストークン】で購入が可能に!
高い可能性でバイナンス上場が約束されている!
3月8日開始!テレグラム内に日本語コミュもあるので詳細は聞いてみて!
事前登録↓(あふぃですまんが、お互いウィンウィンの為貼っておく)
invite/zb2t47(前にhttps://www.theabyss.com/つけてね。)
紹介者4%、された奴2% →俺も踏んで登録した!
608承認済み名無しさん
2018/02/19(月) 11:08:32.44ID:QYQXwpP8 順調に戻して行ってるな
どんなに下がっても3000円は切らないっぽい
どんなに下がっても3000円は切らないっぽい
609承認済み名無しさん
2018/02/19(月) 11:22:46.88ID:8Ru58vrN 上がって来た。
ここでしっかりホールドしてリブランディングを迎えよう
ここでしっかりホールドしてリブランディングを迎えよう
610承認済み名無しさん
2018/02/19(月) 11:24:08.21ID:RJgJkhGt バイナンス登録再開してるぞ!
絶対オススメの取引所!
名実ともに世界一の取引所で安心安全
100種類ぐらいのコインを扱ってる
将来、数十倍数百倍になるようなコインもいくつも眠ってる
かなり人気で登録が殺到していて
限定的に登録を受付ていて、今登録できるぞ
またいつ締め切られるかわからないから
登録できるうちにしておいたほうがいい
Registerってとこからメールアドレスだけで簡単に登録できる
バイナンス
https://goo.gl/VJ5j6N
絶対オススメの取引所!
名実ともに世界一の取引所で安心安全
100種類ぐらいのコインを扱ってる
将来、数十倍数百倍になるようなコインもいくつも眠ってる
かなり人気で登録が殺到していて
限定的に登録を受付ていて、今登録できるぞ
またいつ締め切られるかわからないから
登録できるうちにしておいたほうがいい
Registerってとこからメールアドレスだけで簡単に登録できる
バイナンス
https://goo.gl/VJ5j6N
611承認済み名無しさん
2018/02/19(月) 11:30:59.36ID:4qgsnzBs お前らチャート見るのよしなよ。
最近の値動きなんか、みんな大口が操作してんだから。
2020年まで気長に待ってろ。
最近の値動きなんか、みんな大口が操作してんだから。
2020年まで気長に待ってろ。
612承認済み名無しさん
2018/02/19(月) 11:33:36.94ID:sx5r0jeB 3000円位になったから売っちゃた、2800円位になったらまた買おう
613承認済み名無しさん
2018/02/19(月) 11:33:58.12ID:Z14WpuNo >>612
もう下がらんと思うけど
もう下がらんと思うけど
614承認済み名無しさん
2018/02/19(月) 11:37:36.70ID:oTKHPLL6 適当すぎる。
上場など効果薄い、coreアップが本当といってみたり、
リブランディンクは下がる、上場が効果高いといってみたり。
要するにファンダの上げ幅なんか、
大口の気分次第でだれも分かってない、分かるはずもない。
今回もたまたま目立つ大口が18なるやいならうったから連鎖しただけで、
20日まではあがる可能性もあったし誰もわかってなんかいない。
手のひらクルクル返してて白けるだけだわ。
上場など効果薄い、coreアップが本当といってみたり、
リブランディンクは下がる、上場が効果高いといってみたり。
要するにファンダの上げ幅なんか、
大口の気分次第でだれも分かってない、分かるはずもない。
今回もたまたま目立つ大口が18なるやいならうったから連鎖しただけで、
20日まではあがる可能性もあったし誰もわかってなんかいない。
手のひらクルクル返してて白けるだけだわ。
615承認済み名無しさん
2018/02/19(月) 11:38:05.50ID:MAtB0or5 インフルエンサーの思惑とは裏腹にどんどんLISKは本物になってしまって
くっそ!くっそ!ってなる展開希望
まぁっていうかそれは起きるんだけどね
くっそ!くっそ!ってなる展開希望
まぁっていうかそれは起きるんだけどね
616承認済み名無しさん
2018/02/19(月) 11:38:57.42ID:TTI8UVTZ617承認済み名無しさん
2018/02/19(月) 11:39:43.71ID:asfwc8Dg 上がって欲しい反面リブランディングは必ずしも上がるわけではない例になって欲しい気もする
618承認済み名無しさん
2018/02/19(月) 11:46:02.23ID:BCPY2DdO https://mobile.twitter.com/takudoraoh
https://mobile.twitter.com/antaeusookuwag1
https://mobile.twitter.com/mukku_sun
この3人がリスクコミュニティの重鎮だから
お前らは崇め奉りリスクをもっと買って
彼らのVoting報酬の価値を高めるべし
彼らがいなけりゃリスクの今の価値はないから(笑)
https://mobile.twitter.com/antaeusookuwag1
https://mobile.twitter.com/mukku_sun
この3人がリスクコミュニティの重鎮だから
お前らは崇め奉りリスクをもっと買って
彼らのVoting報酬の価値を高めるべし
彼らがいなけりゃリスクの今の価値はないから(笑)
620承認済み名無しさん
2018/02/19(月) 11:51:35.05ID:J4/o6pa5 お前ら手首弱すぎるだろ
高速回転させないと仮想通貨市場でこの先生き残れないぞ
高速回転させないと仮想通貨市場でこの先生き残れないぞ
621承認済み名無しさん
2018/02/19(月) 11:53:14.30ID:WWcUiESC リブランディングで上がった時に買う奴どんな奴だよ?
623承認済み名無しさん
2018/02/19(月) 11:56:32.76ID:J4/o6pa5 って思うじゃん?
マジでいるんだよそういうヤツら
12月にモナコインが祭りになったときも
モナコインスレやらzaifチャットやらtwitter観察してたらネタじゃなくて本当に頂上で掴んじゃったぽいの大勢いたよ
マジでいるんだよそういうヤツら
12月にモナコインが祭りになったときも
モナコインスレやらzaifチャットやらtwitter観察してたらネタじゃなくて本当に頂上で掴んじゃったぽいの大勢いたよ
624承認済み名無しさん
2018/02/19(月) 11:56:56.80ID:gtcTKEZ9 リスクに嫌気が差したからリップル100買い増ししちった
625承認済み名無しさん
2018/02/19(月) 11:59:06.95ID:R6otPk3S NEOとかもリブランディング直後に上がったんじゃなくてその後1.2ヶ月でうなぎ上りに上昇してるし
626承認済み名無しさん
2018/02/19(月) 12:00:42.53ID:g8zi++/f627承認済み名無しさん
2018/02/19(月) 12:01:04.33ID:nD4U35f8 ビットフライヤーで4200円で買った出川組CC被害者がここにいますので、皆さん安心してください。
628承認済み名無しさん
2018/02/19(月) 12:01:28.00ID:UCzxEQqa >>615
かわいい笑
かわいい笑
629承認済み名無しさん
2018/02/19(月) 12:02:51.04ID:R6otPk3S 日本人って相当民度高いよな
CCで強制ガチホされて大損くらってても乗り込んだ行ったりしないもんな
CCで強制ガチホされて大損くらってても乗り込んだ行ったりしないもんな
631承認済み名無しさん
2018/02/19(月) 12:07:07.94ID:vOJ0ZBav リスク38000s掴みワイ高みの見物
助かる見込みはない模様
助かる見込みはない模様
632承認済み名無しさん
2018/02/19(月) 12:07:19.68ID:g7ZIuldx >>601
過去にリブランディングした通貨検索してみすごいことになっとるで。直前で上がり半年くらいかけてのmoonや
過去にリブランディングした通貨検索してみすごいことになっとるで。直前で上がり半年くらいかけてのmoonや
634承認済み名無しさん
2018/02/19(月) 12:17:43.92ID:AR4XsLFP 今回はメンターから直前上げって聞いてるから
いま買い増しした。
そろそろくるよ。
いま買い増しした。
そろそろくるよ。
635承認済み名無しさん
2018/02/19(月) 12:18:52.33ID:R6otPk3S ビットフライヤー今でも購入価格強気の3800だぞ
それが全てを物語っている
それが全てを物語っている
637承認済み名無しさん
2018/02/19(月) 12:33:10.03ID:BHR2B3l6 また少しずつ上げてきてるね。
このまま$NEOのように30倍行ってほしいが無理か
このまま$NEOのように30倍行ってほしいが無理か
638承認済み名無しさん
2018/02/19(月) 12:34:16.63ID:+zvOtEeS 俺はメンターに聞いてまで投資はしないなぁ〜。メンターの金なら別だが(^-^)/
639承認済み名無しさん
2018/02/19(月) 12:42:31.12ID:DL+nvUdR コインチェック民としては上がっても素直に喜べない
640承認済み名無しさん
2018/02/19(月) 12:44:59.62ID:MAusr98b 23 Open Issues
641承認済み名無しさん
2018/02/19(月) 12:49:06.81ID:JRb+c4By NEOが上がったように上がるとかいうやつ頭茹だりすぎ
時価総額って知ってる?^_^
時価総額って知ってる?^_^
642承認済み名無しさん
2018/02/19(月) 12:55:32.36ID:b78r7jq+ 実際夢みてるやつは落ち着いたほうがいいわ今は暴落の疑心暗鬼で短期寄りに考えてるやつが多いのなんて馬鹿じゃなきゃわかる
それでもliskは良い動きしてる方なんだから
それでもliskは良い動きしてる方なんだから
643承認済み名無しさん
2018/02/19(月) 13:07:53.04ID:DL+nvUdR ぶっちゃけリブランディングで爆上げすると思ってる奴はおらんよ
644承認済み名無しさん
2018/02/19(月) 13:09:02.44ID:tZVwSk7+ リブランディング直前にあと一段大口売りが入ると予想
645承認済み名無しさん
2018/02/19(月) 13:11:22.62ID:XbD/pXEI リブランディングだけで上がるというか、リブランディングに合わせて何か+要素の発表は期待していいんじゃない?
単にロゴ変えるためだけに時間と金は使わないでしょ。
単にロゴ変えるためだけに時間と金は使わないでしょ。
646承認済み名無しさん
2018/02/19(月) 13:12:42.00ID:dBmpQHZp 暴落してくんねーかな
647承認済み名無しさん
2018/02/19(月) 13:12:54.97ID:+5mBmo0Z ムックのちんこ小さくて見えなかったって
知り合いのブスが言ってた
知り合いのブスが言ってた
648承認済み名無しさん
2018/02/19(月) 13:13:08.58ID:yfBXuDpi サプライズないと売りの流れにはなりそうだね
649承認済み名無しさん
2018/02/19(月) 13:13:34.96ID:+zvOtEeS ポジトーク→予想外れ→ポジトーク→予想外れ
これ1番きつない?笑
信用ないやん。
黙ってるのが1番やで
これ1番きつない?笑
信用ないやん。
黙ってるのが1番やで
650承認済み名無しさん
2018/02/19(月) 13:22:46.83ID:AXu09cY+ ムックさんに抱いて欲しい
651承認済み名無しさん
2018/02/19(月) 13:26:42.64ID:9lUti/kD ムックさんに抱かれたいなら早い者順やぞ
今なら先着1名にムック愛用ジャンバープレゼントやで
今なら先着1名にムック愛用ジャンバープレゼントやで
652承認済み名無しさん
2018/02/19(月) 13:28:01.13ID:J4/o6pa5 ガチャピンのネガキャンが激しい
653承認済み名無しさん
2018/02/19(月) 13:37:30.29ID:R7jNfwU7 だんだん買いが増えて来てるな
売り圧が減ってるのかもしれんが
売り圧が減ってるのかもしれんが
654承認済み名無しさん
2018/02/19(月) 13:41:13.35ID:Nni5fLZJ655承認済み名無しさん
2018/02/19(月) 14:16:29.57ID:g8zi++/f http://coinpost.jp/692
コインポスト取材でインタビュー
日本人を求人募集中
マスコットも考え中←これはどうでもいい
リプライは21日朝の3時とか爆睡やぞ
まったく( *´・ω)/(;д; )
コインポスト取材でインタビュー
日本人を求人募集中
マスコットも考え中←これはどうでもいい
リプライは21日朝の3時とか爆睡やぞ
まったく( *´・ω)/(;д; )
656承認済み名無しさん
2018/02/19(月) 14:25:06.44ID:8Ru58vrN 発表は4:30〜6:00だった気がする
夜更かしと言うよりは早起きやね
夜更かしと言うよりは早起きやね
657承認済み名無しさん
2018/02/19(月) 14:31:18.53ID:tZVwSk7+ CCでの価格表示がやけに低い気がする
oloの円換算って話だからpoloが低いんだろうけど何故なんかな?
ま、目安にしか使ってないからいいんだけど
oloの円換算って話だからpoloが低いんだろうけど何故なんかな?
ま、目安にしか使ってないからいいんだけど
658承認済み名無しさん
2018/02/19(月) 14:34:39.33ID:XbD/pXEI 確かにBlockfolioでBinanceやpoloにしてもCCはかなり低く出るね。
CCのBTCが板薄くて安く、その結果として他の通貨がpoloのBTC建てになるから安く表示されているのかな?
CCのBTCが板薄くて安く、その結果として他の通貨がpoloのBTC建てになるから安く表示されているのかな?
660承認済み名無しさん
2018/02/19(月) 14:38:00.60ID:sx5r0jeB 2500円位まで落ちそうだねBTCがだいぶ落ち始めたから
661承認済み名無しさん
2018/02/19(月) 15:03:25.75ID:dBmpQHZp もっと落ちると思うから買いましこらえてる
662承認済み名無しさん
2018/02/19(月) 15:17:33.24ID:nD4U35f8 下がると思って一週間待ち続けたら上がり続けて、もう大丈夫だろうと思って買ったら暴落した。
なかなかうまくいかない
なかなかうまくいかない
663承認済み名無しさん
2018/02/19(月) 15:23:45.88ID:dUhbem8y 買い板売り板で買い時売り時判断してるけどなかなかうまくいかない。買いが優勢なのに下落してたり
664承認済み名無しさん
2018/02/19(月) 15:27:47.35ID:67T3Wk8X666承認済み名無しさん
2018/02/19(月) 15:40:44.57ID:YbziJW2l 大口か
667承認済み名無しさん
2018/02/19(月) 15:45:42.21ID:uvnFTQSE >>618の人たちってlisk何枚くらい持っているの?
10000枚くらい?
10000枚くらい?
668承認済み名無しさん
2018/02/19(月) 15:47:40.09ID:sx5r0jeB 大口のサポート壁が崩れて一気落ちしてコツコツ上げていくの繰り返し
669承認済み名無しさん
2018/02/19(月) 15:48:12.47ID:7ciWcTI7 結局今年1万だったとしても「ほら、上がっただろ」って言うんだろうな
マジであいつらのvoteの養分な気がしてきたわ
マジであいつらのvoteの養分な気がしてきたわ
670承認済み名無しさん
2018/02/19(月) 15:51:56.29ID:0znhjWDD ムックは400円で2000枚買ったが直後に150円に下落したと言ってる
以降も当然買い増してるとして、VOTE報酬も考えると1万枚持ってても驚かんな
以降も当然買い増してるとして、VOTE報酬も考えると1万枚持ってても驚かんな
672承認済み名無しさん
2018/02/19(月) 15:58:54.73ID:aS1aLdHj リスクコミュニティは中心人物の知識量が
ここのスレにいる有象無象とそんなに変わらんところがダメ
技術的な質問や批判に対して
的確な回答を示すことができるやつがいない
(そもそもリスクはプロダクトが何もないなら回答できないという側面はあるだろうけど)
それなのに偉そうに
「調べていればわかるはず。わからないのは調べてないからだ(キリッ」
「5chとDiscordでは知識レベルが違いすぎる(笑)」
「リスクの将来性を考えたらそんな質問に意味がないことはわかるはず」
とか言ってはぐらかしたり
何も答えていないのにマウント取ったつもりになったり
こんなコミュニティでは売り抜けることしか考えてないと言われても仕方ないよね
ビットコインもイーサリアムもリップルも
程度の差はあれコミュニティの中心人物は
どいつも知識レベルはかなり高いのを見習うべきだよ
どいつも人格者ではないが知識がないのに偉そうにしてるリスクコミュニティの連中より100倍マシ
ここのスレにいる有象無象とそんなに変わらんところがダメ
技術的な質問や批判に対して
的確な回答を示すことができるやつがいない
(そもそもリスクはプロダクトが何もないなら回答できないという側面はあるだろうけど)
それなのに偉そうに
「調べていればわかるはず。わからないのは調べてないからだ(キリッ」
「5chとDiscordでは知識レベルが違いすぎる(笑)」
「リスクの将来性を考えたらそんな質問に意味がないことはわかるはず」
とか言ってはぐらかしたり
何も答えていないのにマウント取ったつもりになったり
こんなコミュニティでは売り抜けることしか考えてないと言われても仕方ないよね
ビットコインもイーサリアムもリップルも
程度の差はあれコミュニティの中心人物は
どいつも知識レベルはかなり高いのを見習うべきだよ
どいつも人格者ではないが知識がないのに偉そうにしてるリスクコミュニティの連中より100倍マシ
674承認済み名無しさん
2018/02/19(月) 16:06:03.91ID:sx5r0jeB 取引どうなるんだろ明後日
677承認済み名無しさん
2018/02/19(月) 16:26:05.64ID:x+X2PGt1 やっぱりねずみ講通貨じゃねーかこれ
679承認済み名無しさん
2018/02/19(月) 16:35:12.55ID:g8zi++/f 株もネズミと同じだろ
今更なにいってんだ
つーかg20関連のニュース読んでたら
icoはどの国も規制するような方向だね
詐欺ばかりなicoは死んでくれて助かる
今更なにいってんだ
つーかg20関連のニュース読んでたら
icoはどの国も規制するような方向だね
詐欺ばかりなicoは死んでくれて助かる
681承認済み名無しさん
2018/02/19(月) 16:37:46.87ID:nCeuOMNJ 発行数少なくて実績のあるトークン、EVX買っとけ。のびるぞ。
682承認済み名無しさん
2018/02/19(月) 16:48:14.65ID:N71/BNDW 3000円代のヨコヨコでしょ
というポジトーク
moonよろしく
というポジトーク
moonよろしく
683承認済み名無しさん
2018/02/19(月) 17:16:45.33ID:sx5r0jeB bTC建てBTCが上がっても下がっても下がるから入るタイミングわからんなー
684承認済み名無しさん
2018/02/19(月) 17:18:12.77ID:sx5r0jeB BTC建て底うったような動きに変わったかも
685承認済み名無しさん
2018/02/19(月) 17:24:35.27ID:QQkDy0y5 BFまたLSKだけがマイナスになっててワロタwwww
686承認済み名無しさん
2018/02/19(月) 17:24:53.86ID:UCzxEQqa venがいいチャート作り出したな
24h取引量もこのペースやとLisk越えれそうや
24h取引量もこのペースやとLisk越えれそうや
687承認済み名無しさん
2018/02/19(月) 17:30:10.53ID:aRL5To6A 日本No.1グループが大大大規模な仕手をやります!!
2/24土 21:50〜 coinexchange/btc
2/25日 21:50〜 coinexchange/btc
毎回数倍〜数十倍!前々回は3600%UP!
↓↓配信はこちら↓↓
LINE@/pump
アカウント検索:【@exx5830y】
telegram/pump
https://t.me/pumpcoindog
ICO/HERO
https://membership.herotoken.io/r/pHteFpcQA5c
ICO/Bankera
https://spectrocoin.com/en/signup.html?907739167
2/24土 21:50〜 coinexchange/btc
2/25日 21:50〜 coinexchange/btc
毎回数倍〜数十倍!前々回は3600%UP!
↓↓配信はこちら↓↓
LINE@/pump
アカウント検索:【@exx5830y】
telegram/pump
https://t.me/pumpcoindog
ICO/HERO
https://membership.herotoken.io/r/pHteFpcQA5c
ICO/Bankera
https://spectrocoin.com/en/signup.html?907739167
688承認済み名無しさん
2018/02/19(月) 17:34:08.59ID:MiJLVm/c イークラは伸びてるけどリスク君はいつ上がんの?
690承認済み名無しさん
2018/02/19(月) 17:40:54.98ID:VUNM5LzK フライヤーだけで見てもリスクだけ弱いね
691承認済み名無しさん
2018/02/19(月) 17:43:02.61ID:sx5r0jeB BOTに30ドルになるように操作されてる感じだね
693承認済み名無しさん
2018/02/19(月) 17:56:52.62ID:/DT2D9F5 リブランディングでどんだけ騙されてるのか…
もう大口は事実売りでぬけてるよ…
もう大口は事実売りでぬけてるよ…
694承認済み名無しさん
2018/02/19(月) 18:06:17.54ID:diE3ME0s695承認済み名無しさん
2018/02/19(月) 18:16:38.58ID:tZVwSk7+ trexで一気の売りから急回復してたりとか
色々気持ち悪い動きがあるな
イベント前に仕手に仕掛けが目立ってきた感じ
色々気持ち悪い動きがあるな
イベント前に仕手に仕掛けが目立ってきた感じ
696承認済み名無しさん
2018/02/19(月) 18:26:27.48ID:tZVwSk7+ Binanceで4200枚、trexで5000枚の売り壁発生
仕掛けてるの同じ奴等か?
仕掛けてるの同じ奴等か?
697承認済み名無しさん
2018/02/19(月) 18:30:02.93ID:8Ru58vrN アルトがビットコインに吸われてるからなぁ
698承認済み名無しさん
2018/02/19(月) 18:32:20.93ID:R6otPk3S コインチェックだけなんで全てのコインが暴落してんの?
699承認済み名無しさん
2018/02/19(月) 18:52:16.09ID:Nni5fLZJ 2018年はLiskの年だな!!
700承認済み名無しさん
2018/02/19(月) 18:52:46.80ID:sx5r0jeB BTCのまま持ってるほうが儲かってるから建てでは入れない状態
701承認済み名無しさん
2018/02/19(月) 18:55:29.62ID:E2qvyps1 下がりそうなチャートだったから売ってた
頃合いを見て入り直すわ
頃合いを見て入り直すわ
702承認済み名無しさん
2018/02/19(月) 18:56:08.10ID:R6otPk3S このまま上がるなら21日まで上がり続けそう
703承認済み名無しさん
2018/02/19(月) 18:57:03.06ID:sx5r0jeB 上がってるのはBTCで建てでは31ドルにいかないよう押さえつけられて下がり続けてる
704承認済み名無しさん
2018/02/19(月) 18:59:33.32ID:4wUSvlF8 LISK,年末まで黙って持ってるだけでいいのに一喜一憂しすぎだよw
年末5万は手堅い
上手く行けば10万です
年末5万は手堅い
上手く行けば10万です
705承認済み名無しさん
2018/02/19(月) 19:01:30.34ID:sx5r0jeB 黙って持っててここ来なくていいのに
706承認済み名無しさん
2018/02/19(月) 19:03:45.20ID:dBmpQHZp 自信がねーから書き込むんだよ、あたりめーだろ
707承認済み名無しさん
2018/02/19(月) 19:06:17.39ID:t5dSoKA+ 雲ゆえのきまぐれよ
708承認済み名無しさん
2018/02/19(月) 19:07:03.82ID:sx5r0jeB BTCと逆連動で値段固定されてるからBTCが高い今損するから買うのやめたわ
リップルもそうだけど日本コインこういう風に操作されるから海外の人気無くなるだろうね
リップルもそうだけど日本コインこういう風に操作されるから海外の人気無くなるだろうね
709承認済み名無しさん
2018/02/19(月) 19:10:28.38ID:ZjFE1Xxd ジュウザきてんね
710承認済み名無しさん
2018/02/19(月) 19:17:23.03ID:NMRFg3QH なんか凄い材料きてね?
@OmiseJapan
その他
Omiseはタイ政府機関のETDAとブロックチェーンを活用した国民IDの開発に関して合意を結びました!
今後もブロックチェーンを活用したプロジェクトに数多く取り組んで参ります!
@OmiseJapan
その他
Omiseはタイ政府機関のETDAとブロックチェーンを活用した国民IDの開発に関して合意を結びました!
今後もブロックチェーンを活用したプロジェクトに数多く取り組んで参ります!
711承認済み名無しさん
2018/02/19(月) 19:25:01.71ID:zNP5pq9x coincheckで流動性が低下とか言われて売却できないのですが、他の方も同じでしょうか?
712承認済み名無しさん
2018/02/19(月) 19:27:22.14ID:gt9lKGbi CCはBTC以外何も出来ないんじゃないの
713承認済み名無しさん
2018/02/19(月) 20:02:11.50ID:GxqQBRNa LISKオワコンじゃん リスク名前変えろ
714承認済み名無しさん
2018/02/19(月) 20:23:35.02ID:1y/5WxVn リブランディングでRISKに名前変えたら草
716承認済み名無しさん
2018/02/19(月) 20:30:54.62ID:MAusr98b 下がったなどうした?買い増すか
717承認済み名無しさん
2018/02/19(月) 20:32:58.29ID:asfwc8Dg Rに変えたら流石に右から左に聞き流せない
718承認済み名無しさん
2018/02/19(月) 20:34:37.10ID:ZgDhCQgZ もう大口売りはやめてくれ
719承認済み名無しさん
2018/02/19(月) 20:36:20.93ID:jpW44vOC >>704
よう、ちんこムック笑笑笑
よう、ちんこムック笑笑笑
720承認済み名無しさん
2018/02/19(月) 20:38:08.55ID:Dyv/tv/k Discordにて、仕手の情報交換グループを作成しました。
気軽にご参加くださいませ。※仕手を行うグループではありません。
https://discord.gg+4dYJ6DR
↑「+」は「/」に置換してください
気軽にご参加くださいませ。※仕手を行うグループではありません。
https://discord.gg+4dYJ6DR
↑「+」は「/」に置換してください
721承認済み名無しさん
2018/02/19(月) 20:38:18.77ID:Mcy+MFma アイコンどんな風に変わるんやろか? どうせなら名前も変えた方が良かったのにな 日本人が大量に買ったんだからリスクって名前は良い印象はないな
722承認済み名無しさん
2018/02/19(月) 20:41:14.47ID:vOJ0ZBav リブラ何にもない感じじゃない?
723承認済み名無しさん
2018/02/19(月) 20:49:33.08ID:sx5r0jeB 買わなくてよかったー、もっとすんごい下がったら博打で買ってみよ
724承認済み名無しさん
2018/02/19(月) 20:54:43.04ID:+LxlFJhP 話題になってから買ってたら遅い
ARK買えARK
ARK買えARK
725承認済み名無しさん
2018/02/19(月) 21:00:50.23ID:g8zi++/f なんだ
横横かよ
横横かよ
726承認済み名無しさん
2018/02/19(月) 21:11:45.60ID:ntE1jhpp もしかして今月はこないだの4000が最高値の可能性ある?
727承認済み名無しさん
2018/02/19(月) 21:12:33.54ID:uvC9MG94 むしろ上がる要素あるの?
728承認済み名無しさん
2018/02/19(月) 21:23:08.73ID:MiJLVm/c 無いんだよなぁ…
729承認済み名無しさん
2018/02/19(月) 21:32:07.05ID:ymZuTB58730承認済み名無しさん
2018/02/19(月) 21:33:33.62ID:Nmcvhq7H ID:sx5r0jeB こいつニートかなんかか?
レスの内容もスカスカだしうざってえ
レスの内容もスカスカだしうざってえ
731承認済み名無しさん
2018/02/19(月) 21:34:11.00ID:g8zi++/f じゃ何でこのスレいるの?
売り煽りお疲れ
売り煽りお疲れ
732承認済み名無しさん
2018/02/19(月) 21:37:19.87ID:QQkDy0y5 BF LSKだけがまたマイナスって…
733承認済み名無しさん
2018/02/19(月) 21:40:05.70ID:nD4U35f8 リブランまで上がると思ったのに、こんなに下がるとは想定外だったなあ
734承認済み名無しさん
2018/02/19(月) 21:42:25.50ID:+LxlFJhP 明日からは、さすがに上がるでしょ
735承認済み名無しさん
2018/02/19(月) 21:43:38.18ID:sx5r0jeB 金さえ持ってれば仕事しなくていいのわからんのかな?
IDまで調べてレスまで調べて暇だね君も、ガチホで下がってるからって当たるなよな
IDまで調べてレスまで調べて暇だね君も、ガチホで下がってるからって当たるなよな
736承認済み名無しさん
2018/02/19(月) 21:44:06.43ID:wWQp9kNE そういい続けてるな。
てか気が短すぎ。
てか気が短すぎ。
737承認済み名無しさん
2018/02/19(月) 21:46:11.70ID:9uxi7w7t 9月→延期→年末→延期→年始からテストするから直ぐ→延期→リブランディングまでに→延期(予定)
テストカバレッジの進捗も微妙だし潜在バグ次第では3月中も微妙なんじゃね?
ずっとホールドしてるけどスケジュール管理はお粗末だよね。
SDKやDEXもスケジュール通りには期待薄なんで、せめて明日ビッグニュース頼むわ
テストカバレッジの進捗も微妙だし潜在バグ次第では3月中も微妙なんじゃね?
ずっとホールドしてるけどスケジュール管理はお粗末だよね。
SDKやDEXもスケジュール通りには期待薄なんで、せめて明日ビッグニュース頼むわ
738承認済み名無しさん
2018/02/19(月) 21:47:05.79ID:oTKHPLL6 仕事しなかったら何してるんだろ。
娯楽の消費だけしてるのだろか。
娯楽の消費だけしてるのだろか。
739承認済み名無しさん
2018/02/19(月) 21:52:23.75ID:rTbM8QIl >>737
その点をBFが指摘して納得のいく回答を得て上場とかだったらいいけどなあ
その点をBFが指摘して納得のいく回答を得て上場とかだったらいいけどなあ
740承認済み名無しさん
2018/02/19(月) 22:02:01.51ID:WWcUiESC 仮想通貨は開発の遅れで失う信用より最初から延期分かってても開発してるアピールで上げる期待値のが高いんだろ
噂程度で時価総額が爆上げするこの業界そういうのばかりじゃん
噂程度で時価総額が爆上げするこの業界そういうのばかりじゃん
742承認済み名無しさん
2018/02/19(月) 22:06:07.17ID:gt9lKGbi この開発を心待ちにしながらホールドしてる状況、去年末のXVGと似てるなあ
一瞬ズガーンとあげて下り最速からのいつものリスクさんだろうな
一瞬ズガーンとあげて下り最速からのいつものリスクさんだろうな
743承認済み名無しさん
2018/02/19(月) 22:06:51.33ID:nD4U35f8 ビットフライヤーが上場させただけでも将来性があるからだと思う。そうじゃないと、無数にあるコインから、リスクだけ選ばないでしょ。
744承認済み名無しさん
2018/02/19(月) 22:06:53.15ID:sx5r0jeB BTC建てのチャートが綺麗に坂降りてるだけなんだけどなんか悪い情報裏で漏れてるのかこれ
このペースだと発表までに2000円なりそうな勢いだ
このペースだと発表までに2000円なりそうな勢いだ
747承認済み名無しさん
2018/02/19(月) 22:09:49.32ID:OaXe4n2P リブランまだ〜😃
749承認済み名無しさん
2018/02/19(月) 22:11:35.16ID:nD4U35f8 モナは日本だからっていう理由だけのような
750承認済み名無しさん
2018/02/19(月) 22:14:40.21ID:63dXP11M CC民なんで上がっても売れないし下っても切れない…
751承認済み名無しさん
2018/02/19(月) 22:16:43.95ID:Ep7oop4B リスクが下がるとすれば色んなスレに宣伝したアイツのせい
752承認済み名無しさん
2018/02/19(月) 22:20:16.22ID:sx5r0jeB ダンプ終わったから買ったぜ
753承認済み名無しさん
2018/02/19(月) 22:23:30.03ID:uAAcy1Bh754承認済み名無しさん
2018/02/19(月) 22:25:09.62ID:MiJLVm/c なぜ言い切れるんだ…下がってもおかしくないでしょ
755承認済み名無しさん
2018/02/19(月) 22:25:11.62ID:OhBbp8sq リブランディング直前まで下げが続くと思うよ
底で大口が買い漁って、そこから上昇トレンドに入ると見た
底で大口が買い漁って、そこから上昇トレンドに入ると見た
756承認済み名無しさん
2018/02/19(月) 22:27:59.90ID:t4JnO20M リブランドまで下げてそのまま材料出尽くしで下げじゃね?
757承認済み名無しさん
2018/02/19(月) 22:28:51.68ID:nD4U35f8 リブランまで上がってから、下がるパターンではなくて、リブランまで下がってから、上がるパターンなのかな。
全然安いなとわかんないけど
全然安いなとわかんないけど
758承認済み名無しさん
2018/02/19(月) 22:29:44.93ID:t4JnO20M なんでお前ら上がるの前提なの?
759承認済み名無しさん
2018/02/19(月) 22:32:28.73ID:g8zi++/f 相変わらず綺麗なレンジだな
重要発表がある前っていつもこれだし
重要発表がある前っていつもこれだし
760承認済み名無しさん
2018/02/19(月) 22:33:39.04ID:7xj0FNL4 今までそんな通貨あった?
材料終わってあがった通貨
希望的観測もほどほどにね。もっかい下がるよ
チャート見たらわかるでしょ
材料終わってあがった通貨
希望的観測もほどほどにね。もっかい下がるよ
チャート見たらわかるでしょ
761承認済み名無しさん
2018/02/19(月) 22:34:01.05ID:sx5r0jeB BTC建ては明らかにトレンド変わった感じだよダンプしてた数十BTCの売り壁も無くなったし
762承認済み名無しさん
2018/02/19(月) 22:34:08.87ID:uAAcy1Bh764承認済み名無しさん
2018/02/19(月) 22:37:42.29ID:nCeuOMNJ ちょっと上がって来たな
766承認済み名無しさん
2018/02/19(月) 22:40:29.51ID:CJpgQpuK アプデ3月頭ぐらいだと睨んでるけど
どのぐらいの時期になると思う?
どのぐらいの時期になると思う?
767承認済み名無しさん
2018/02/19(月) 22:47:26.93ID:sx5r0jeB バイナンスで31ドルを超えれれば完全上げトレンドと言えるかな
768承認済み名無しさん
2018/02/19(月) 22:48:23.73ID:7xj0FNL4769承認済み名無しさん
2018/02/19(月) 22:51:41.31ID:bveAvGeG どうせ上がると思われ
770承認済み名無しさん
2018/02/19(月) 22:58:33.19ID:9uxi7w7t 開発が遅れてる事に対して〇〇だからしょうが無いって言ってるツイッターのLisk押しの発言は気に食わんわ。
スケジュール変更ならしっかりアナウンスしろ!投資家なめてんのか?と、はっきり言うべきだと思うわ。
ホルダーだからって駄目な点は駄目と言うべき。
スケジュール変更ならしっかりアナウンスしろ!投資家なめてんのか?と、はっきり言うべきだと思うわ。
ホルダーだからって駄目な点は駄目と言うべき。
771承認済み名無しさん
2018/02/19(月) 22:59:33.73ID:sx5r0jeB BTC上がるとまだ下がるアルゴっぽいから入った時とドル値たいして変わってないうちに抜けておこっと
やっぱ右上がりに確実に上がってる時入ったほうがいいな
やっぱ右上がりに確実に上がってる時入ったほうがいいな
773承認済み名無しさん
2018/02/19(月) 23:01:35.94ID:sx5r0jeB VENが明らかにムーンしてるからあっちいくわw
774承認済み名無しさん
2018/02/19(月) 23:01:35.50ID:sx5r0jeB VENが明らかにムーンしてるからあっちいくわw
775承認済み名無しさん
2018/02/19(月) 23:05:08.78ID:U+2ex1Ee >>773
ムーンしてるのに行くの?バカなの?w
ムーンしてるのに行くの?バカなの?w
776承認済み名無しさん
2018/02/19(月) 23:08:57.50ID:7YiKP/0u ぜひお越し下さいwww
イナゴ大事
イナゴ大事
777承認済み名無しさん
2018/02/19(月) 23:10:11.67ID:sx5r0jeB >>775
まだはじまったばかりだしVENははんぱなポンプ来ないから全然期待できる
まだはじまったばかりだしVENははんぱなポンプ来ないから全然期待できる
778承認済み名無しさん
2018/02/19(月) 23:14:57.45ID:nd/PlkEN はいVEN買って下さいさようなら
779承認済み名無しさん
2018/02/19(月) 23:15:07.56ID:Upa5Zg0J 俺の夢だってことにしておくけど、
今回寸前で爆上げするってことは情報入ってて元々分かってること。
イナゴ焼き払って下で集めるという予定通りの展開。
リブランディング名はフリスク
5800円までいってクジラが少し下げる。
イナゴが逃げたらまた買い増してまた上げる。
年末は38000円まで。
今回寸前で爆上げするってことは情報入ってて元々分かってること。
イナゴ焼き払って下で集めるという予定通りの展開。
リブランディング名はフリスク
5800円までいってクジラが少し下げる。
イナゴが逃げたらまた買い増してまた上げる。
年末は38000円まで。
781承認済み名無しさん
2018/02/19(月) 23:19:43.62ID:/2UjPqzK >>779
名前は変えないって情報出てなかった?
名前は変えないって情報出てなかった?
782承認済み名無しさん
2018/02/19(月) 23:24:43.24ID:nD4U35f8 リブラン前に落として大口が買うってシナリオがあるなら、先に教えてほしかったわ。
783承認済み名無しさん
2018/02/19(月) 23:24:44.60ID:Mcy+MFma >>779
フリスクwww 名前変更しねーよw
フリスクwww 名前変更しねーよw
784承認済み名無しさん
2018/02/19(月) 23:25:17.04ID:7YiKP/0u 何か上げとるな
785承認済み名無しさん
2018/02/19(月) 23:26:02.14ID:MAusr98b 買い増ししようとしてたのに爆上げしやがった
うぜー
うぜー
786承認済み名無しさん
2018/02/19(月) 23:27:06.86ID:MiJLVm/c VEN云々言ってた奴が帰った途端に上がり始めてるの草
787承認済み名無しさん
2018/02/19(月) 23:27:08.93ID:gWnmxcFG 深夜に上げるパターンだといいなー
788承認済み名無しさん
2018/02/19(月) 23:27:34.63ID:EM8M6gvb >>782
蓋の仕方があからさまだったからね。皆分かってて静観してるのが、あざといというかなんというかw
蓋の仕方があからさまだったからね。皆分かってて静観してるのが、あざといというかなんというかw
789承認済み名無しさん
2018/02/19(月) 23:28:09.43ID:MAusr98b あげんの早いよー
790承認済み名無しさん
2018/02/19(月) 23:28:11.23ID:f8+ADbFH キター(・∀・)
791承認済み名無しさん
2018/02/19(月) 23:29:02.45ID:Dgv1Ftzn クソなが残業ようやく終えたらこの仕打ちだよ
安く買い増しさせろや
安く買い増しさせろや
792承認済み名無しさん
2018/02/19(月) 23:31:53.11ID:WG473EA+ やべぇビットコカツアゲあるかと思って待機してたらイークラ、ベン、リスク全部上がってしもたw
793承認済み名無しさん
2018/02/19(月) 23:32:00.69ID:QJcmnjB5 仕手上げに全く買いがついてこなくて草
794承認済み名無しさん
2018/02/19(月) 23:33:03.43ID:XqJVZWnb ほら買っていいぞ
795承認済み名無しさん
2018/02/19(月) 23:33:13.86ID:0LGGkrRI ほら落ちてきたぞ買えよ
796承認済み名無しさん
2018/02/19(月) 23:33:38.21ID:MAusr98b ファック
797承認済み名無しさん
2018/02/19(月) 23:35:26.83ID:/2jcleyO 草
798承認済み名無しさん
2018/02/19(月) 23:36:00.75ID:7xj0FNL4 1分足ですらダブルトップとかほんと少しの希望すら許してくれない。。
799承認済み名無しさん
2018/02/19(月) 23:37:43.77ID:inZeikrp すでに動き始めているよ
3千円前半で買えるのは今日が最後
3千円前半で買えるのは今日が最後
800承認済み名無しさん
2018/02/19(月) 23:37:49.66ID:Dgv1Ftzn やったぜ
お前らは買わんのか
お前らは買わんのか
801承認済み名無しさん
2018/02/19(月) 23:38:14.74ID:gt9lKGbi ええ感じやんけ
802承認済み名無しさん
2018/02/19(月) 23:38:19.14ID:MiJLVm/c もっと派手に上げてくれないと誰も付いて来ないよ…
803承認済み名無しさん
2018/02/19(月) 23:39:14.34ID:7ciWcTI7 今月と年末のLISK予想どんどん下がって言ってるの笑う
最初から予想なんかしなきゃいいのに
どうせリブランディングで上がらなくてもvoteだのガチホだの連呼するだけなんだろうな
最初から予想なんかしなきゃいいのに
どうせリブランディングで上がらなくてもvoteだのガチホだの連呼するだけなんだろうな
804承認済み名無しさん
2018/02/19(月) 23:39:17.00ID:sx5r0jeB こっちも頑張って上げて稼がせてくれよ
805承認済み名無しさん
2018/02/19(月) 23:39:22.28ID:YbziJW2l 上げてイナゴ焼く気だろw
808承認済み名無しさん
2018/02/19(月) 23:42:23.05ID:PM73/VD7 >>741
俺は何も開発してないと思ってる
俺は何も開発してないと思ってる
810承認済み名無しさん
2018/02/19(月) 23:43:57.52ID:7ciWcTI7811承認済み名無しさん
2018/02/19(月) 23:46:11.36ID:PM73/VD7 開発実績が何もないのにビットフライヤーに上場したのかマジで謎
812承認済み名無しさん
2018/02/19(月) 23:48:02.77ID:38hWsquy リブランディングで上がると思ってるやつwwwwwww 上がらねえから安心しろwwwwwww
813承認済み名無しさん
2018/02/19(月) 23:48:21.65ID:sx5r0jeB 開発無かろうが明日発表前絶対ふきあがるよ俺リスクの発表前上げで損した事ないし
814承認済み名無しさん
2018/02/19(月) 23:53:45.25ID:vOJ0ZBav 35000satoshiで売り刺してたけど絶対行かねーなこれ。
815承認済み名無しさん
2018/02/19(月) 23:55:26.68ID:sx5r0jeB 落ちそうだから買い壁にぶっこんで潰しちゃったw
また下で拾うわ
また下で拾うわ
817承認済み名無しさん
2018/02/19(月) 23:59:54.60ID:ORdc32SO 日本時間では明後日だからな
明日上がらん上がらん言うなよ
明日上がらん上がらん言うなよ
818承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 00:03:59.51ID:COUIwDfy 仕手の必死の上げに涙でるわ
トレ転頑張ってほしい
トレ転頑張ってほしい
819承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 00:04:22.58ID:gUy0Vhe5 LSKの動きってフニャフニャしてるよな
voteのLSKで常に売り圧かかってるし
voteのLSKで常に売り圧かかってるし
820承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 00:08:55.94ID:jgjpCGwf テクニカル泣かせのリスクちゃん
取り敢えず底だと思って仕込んだわ
取り敢えず底だと思って仕込んだわ
821承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 00:09:46.75ID:Zxwj3r4j イークラに離されまくってるな
822承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 00:10:33.23ID:TsX9KgS1 逆になんであんなにイークラあげてんの?
823承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 00:16:45.22ID:jgjpCGwf ビットコインが急騰する→アルト売る→アルト急騰→慌ててビットコイン売る
こうしてイナゴが焼き尽くされる時期が続きそう
ビットコインは早ければ今日にも上がりそうだな
こうしてイナゴが焼き尽くされる時期が続きそう
ビットコインは早ければ今日にも上がりそうだな
824承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 00:20:56.06ID:MGGxWl5l 686 名前:承認済み名無しさん :2018/02/19(月) 17:24:53.86 ID:UCzxEQqa
venがいいチャート作り出したな
24h取引量もこのペースやとLisk越えれそうや
ワイ今回はちゃんと事前に書いたからな!
venがいいチャート作り出したな
24h取引量もこのペースやとLisk越えれそうや
ワイ今回はちゃんと事前に書いたからな!
826承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 00:23:53.06ID:QFksmQjb 売ったり買ったりする人
確定申告の時大変だな
確定申告の時大変だな
827承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 00:27:18.02ID:hAWV1QhY 仮想通貨買うのはコンビニの菓子買う気持ちと同じかよ
828承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 00:27:19.86ID:TsX9KgS1 CCに強制ガチホきつい
829承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 00:29:40.31ID:FazUs/z8 >>822
3月にあるHFしょ
3月にあるHFしょ
830性剣ポコチンソード
2018/02/20(火) 00:43:04.07ID:/B2llbjM hard fuckがあんのか?あ?
832承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 00:52:02.71ID:FazUs/z8 21日に向けてじわじわ上がって来たな
835承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 00:53:43.49ID:MGGxWl5l836承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 00:56:32.71ID:MKwIp65u せめて4000円ぐらいに上がってくれませんか?中身無くていいんで
837承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 00:57:49.66ID:Nx4cZ3GN ごめん4200は必要
838承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 01:00:35.80ID:COUIwDfy 少なくとも今夜は上がらんと思うけどな
仕手上げも潰されるくらい買い弱いし
上がると思ってる人も一旦抜いて朝入れれば?
仕手上げも潰されるくらい買い弱いし
上がると思ってる人も一旦抜いて朝入れれば?
839承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 01:01:33.33ID:xU6z+c3y また四時前後に一気に何かきそう
840承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 01:03:14.58ID:zC1VL4IC open issues 35
841承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 01:07:26.52ID:LpMK+B2Q 現状、税金高いから動かすのが億劫な人多いと思うからNISAみたいな非課税枠作ってくれたら流動性も上がってくんだけどなー
842承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 01:15:09.26ID:lCDhAEYL 数日持ってて損したBTCで待機してれば資金1.3倍位になってた
843承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 01:20:28.00ID:TsX9KgS1 / ̄ ̄ヽ
/ .ヽ
| | リスク買っとけ
| |
| /⌒ヽ
|__//ヽ )
ノ__/ | |
. ( | .|
. ( | |
. ( | .|、
. し)) ( | )
. | | uノノ.|
/ .ヽ
| | リスク買っとけ
| |
| /⌒ヽ
|__//ヽ )
ノ__/ | |
. ( | .|
. ( | |
. ( | .|、
. し)) ( | )
. | | uノノ.|
844承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 01:23:49.49ID:gdJf07Ge 上がるに決まってんじゃん(笑)
846承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 01:29:35.80ID:jyB8gBFh ムックを信じろリスクを信じろ
847承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 01:45:58.40ID:F/kaj0Nj ビッフラの注文履歴見る限り、一昨日辺りから買いばっかなんだが、一向に上がらんな
848承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 01:47:00.58ID:xU6z+c3y 上がりそうなタイミングで大量の売りが出てる
849承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 01:49:11.68ID:382GZOYi bfの取引量なんて考慮に値せんわw
850承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 01:50:58.58ID:MGGxWl5l liskの取引量は日本がゲフンゲフン
851承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 01:56:14.11ID:4gOMuO3E おいおい本当にあがんのかよこれ。
liskは雑魚コインなのか?
liskは雑魚コインなのか?
852承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 01:57:25.64ID:juRHjAXc BFリスクだけ赤いな
853承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 01:59:11.72ID:MKwIp65u 上がんないし投げた方が良いよ
854承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 02:00:51.61ID:F/kaj0Nj これは危ないかもな
855承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 02:02:00.61ID:MGGxWl5l ちょっと待て
上がるのはもう終わったぞ、いっても3500円くらいや
この前の3800円以降の一斉売りで事実売りは終了やぞ
lisk将来性期待のガチホなら買い時やが、ただ金欲しいだけなら今ホールドする通貨ちゃうやろ、アホなんか
上がるのはもう終わったぞ、いっても3500円くらいや
この前の3800円以降の一斉売りで事実売りは終了やぞ
lisk将来性期待のガチホなら買い時やが、ただ金欲しいだけなら今ホールドする通貨ちゃうやろ、アホなんか
856承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 02:02:25.87ID:fkRns3bL ゴミ通貨
857承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 02:07:23.60ID:F/kaj0Nj もう上昇は見込めないな
858承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 02:09:17.40ID:F/kaj0Nj ビットコインがかなり上がらない限り、リスクは急落する可能性が高い
859承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 02:24:56.77ID:y8YKunq7 リブランディング後も上昇する要素がないからな
ガチホしても目減りするだけやぞ
ガチホしても目減りするだけやぞ
860承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 02:26:28.98ID:JTnMtJx3 全てにおいて予想は当たらない
そう
思いませんか
そう
思いませんか
861承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 02:34:43.62ID:CusHerLf この前4000の時に売ればよかった
もう一回4000行ってくれ全部売るから
もう一回4000行ってくれ全部売るから
862承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 02:37:18.92ID:1rdIWPI2 みんなそう思ってるから売り圧が強くなるし上がらないんだよ
864承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 02:49:27.91ID:o1DtqNW6 糞味噌なチャートと言われようでリスク信者ちゃん出てこれないの草
865承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 02:50:29.31ID:oYukdtGj リブラがいまいちで終わっても
5月の半減期前にはまた上がるでしょ
5月の半減期前にはまた上がるでしょ
866承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 03:11:19.68ID:LKvRQ/Tx うわー
これはちょい上がってすぐに下がる
一週間後には無残な姿になってる
これはちょい上がってすぐに下がる
一週間後には無残な姿になってる
867承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 03:13:29.41ID:hFhA/nBF なんでこんなネガティブなんだ?
868承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 03:14:39.88ID:l1Zpuyyc Twitterとかの短期トレーダー見て影響受けてんなー
しかも十数万入れてるだけだろ?
そんな金額で売り買いしたって儲けなんてたかが知れてるじゃん
ほんと貧乏って目先のはした金で動くよな
っつーかなんでそんな焦ってんのかわからん
まぁだから貧乏なんだと思うけど
どう考えてもDEXでのICOで3万になった時が売り時でしょ
滅茶苦茶儲かる トレードとかもう古いって
仮想通貨はこれから投資だよ
しかも十数万入れてるだけだろ?
そんな金額で売り買いしたって儲けなんてたかが知れてるじゃん
ほんと貧乏って目先のはした金で動くよな
っつーかなんでそんな焦ってんのかわからん
まぁだから貧乏なんだと思うけど
どう考えてもDEXでのICOで3万になった時が売り時でしょ
滅茶苦茶儲かる トレードとかもう古いって
仮想通貨はこれから投資だよ
869承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 03:53:48.87ID:bz+bNJvV 騒がれてるうちは上がらんよ
買い煽りとはそういうものだ
忘れ去られた頃にあがるものなのだよ
だからが、ち、ほ💙💚💛💜❤💗💖💔💘💕💓🖤❣
買い煽りとはそういうものだ
忘れ去られた頃にあがるものなのだよ
だからが、ち、ほ💙💚💛💜❤💗💖💔💘💕💓🖤❣
870承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 04:18:30.92ID:y1JiB1Cb きっしょ
871承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 04:20:49.79ID:/1wazU0d 人気が有りすぎたんだよ
872承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 06:21:18.88ID:xFMA8IB6 >>847
ビッフラのチャートが怪しすぎする、仕手が価格調整してるのが丸見えで買気がなくなる
ビッフラのチャートが怪しすぎする、仕手が価格調整してるのが丸見えで買気がなくなる
873承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 07:03:29.59ID:8o6USSgm CCさえ何とかなってくれれば…
874承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 07:04:21.42ID:IWS4lNZi リスク買いました
875承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 07:06:24.81ID:dUJFS1bz 上がるチャートに見えないんだが…
876承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 07:23:18.28ID:/1wazU0d 商いもうすいねえ
877承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 07:25:49.21ID:IOq8IleJ 大口はとっくに儲けていなくなったね
878承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 07:29:39.48ID:WAuRbgHn 失望売り待ち
879承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 07:38:28.13ID:CNZRXfL+ 既に大口はvenへ投入し始めてる。
liskは素人に情報が行き渡りすぎてリブランディングの効果はなくなっている。
インタビューの内容も、プロジェクト遅延でよく聞く言い訳めいた話題転換(UIの改善、操作性向上、品質向上に力をいれたなどと言い訳)。
プロジェクト管理が甘々で都度のアップデート延期。
保有率上位を日本人が占めている。
中華に養分吸われてるぞ。
liskは素人に情報が行き渡りすぎてリブランディングの効果はなくなっている。
インタビューの内容も、プロジェクト遅延でよく聞く言い訳めいた話題転換(UIの改善、操作性向上、品質向上に力をいれたなどと言い訳)。
プロジェクト管理が甘々で都度のアップデート延期。
保有率上位を日本人が占めている。
中華に養分吸われてるぞ。
880承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 07:42:56.35ID:pg/Tqj64 venのコンセプトって馬鹿っぽいよね
まぁ上がりゃいいんだろうけどね
まぁ上がりゃいいんだろうけどね
881承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 07:45:03.37ID:IOq8IleJ 初めてのリブランディングで爆下げコインになりそうだな
882承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 07:45:34.88ID:xU6z+c3y どちらにしても3月にコアアプデ控えてるんだから大口は落ちきったところで拾いにくるから今日のどこかのタイミングで急に暴騰するとみた
883承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 07:47:10.49ID:x8OwfhPJ 約束の20日だが何だこのカス出来高
884承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 07:58:24.77ID:uxsb3TTl 名前変えないのか
ハイリスクになると予測してたのに
ハイリスクになると予測してたのに
885承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 08:06:36.41ID:xFMA8IB6 しかしこんだけネガキャンしてるのに、あんまり下がらないのはなぜなんだろう
価格が安定して得する人たちいるんだろうか?
価格が安定して得する人たちいるんだろうか?
886承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 08:10:52.79ID:WAuRbgHn ほんとに落ちるのは発表後だからな
887承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 08:10:55.48ID:H1hLN7Qv ネガキャンというかお花畑な発言を馬鹿にしてるノンホルダーなだけに見える
888承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 08:12:09.04ID:xU6z+c3y 取引履歴見るとめちゃくちゃ買われてるけど、定期的に大量の売りが入ってるね
でも大量の売りでも操作しきれなくなってじわじわ上がってきてる
でも大量の売りでも操作しきれなくなってじわじわ上がってきてる
889承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 08:15:40.61ID:H1hLN7Qv ジワ上げは他の通貨も同じ様な感じしてるの多いよ
ここだけ特別じゃない
ここだけ特別じゃない
891承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 08:25:49.65ID:/OcPGMLb ついに行くか
892承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 08:32:00.76ID:FBCT+mqh 28000で売り浴びせかなあ
893承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 08:35:24.56ID:xU6z+c3y ついに買い圧に耐えれなくなって上がり始めたな
このまま深夜まで上がりそう
このまま深夜まで上がりそう
894承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 08:35:45.61ID:TudET1uO きたね。
895承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 08:40:48.95ID:YJwOD57v バイナンス、昨日まであったアホみたいな売壁なくなってるね
897承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 08:45:02.63ID:9gERgOb6 あがりだしてますな 今買わなくていいのかな
898承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 08:45:41.49ID:mU6X7uq5 ただの大回転です
899承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 08:46:17.98ID:fkRns3bL 上がる気なさそー
900承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 08:48:31.25ID:IWS4lNZi 何が来たねだよ
何もきてねーよ
5000円超えないと話しにならん
何もきてねーよ
5000円超えないと話しにならん
901承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 08:50:35.95ID:VVki6mlM >>900
来月のコアアプデまでもっとけばそれくらいは通過点だろ
来月のコアアプデまでもっとけばそれくらいは通過点だろ
902承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 08:53:43.77ID:aLZtBOyu (・∀・)キター
903承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 08:55:09.46ID:x+kSixh2904承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 08:56:56.34ID:0AxXemoa >>903
こういうネガキャンが唐突に貼られ出したって事は上がるってことだな
こういうネガキャンが唐突に貼られ出したって事は上がるってことだな
905承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 09:06:54.58ID:PDIhdTfe https://mobile.twitter.com/takudoraoh
https://mobile.twitter.com/antaeusookuwag1
https://mobile.twitter.com/mukku_sun
この3人がリスクコミュニティの重鎮だから
お前らは崇め奉りリスクをもっと買って
彼らのVoting報酬の価値を高めるべし
彼らがいなけりゃリスクの今の価値はないから(笑)
https://mobile.twitter.com/antaeusookuwag1
https://mobile.twitter.com/mukku_sun
この3人がリスクコミュニティの重鎮だから
お前らは崇め奉りリスクをもっと買って
彼らのVoting報酬の価値を高めるべし
彼らがいなけりゃリスクの今の価値はないから(笑)
906承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 09:08:11.32ID:r3Xd8/w0 27satまでくるとバイーンと下がるな
908承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 09:13:34.71ID:RZ0Hx0BF BFのLisk販売所すごいな
買いばっかり
買いばっかり
910承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 09:19:07.85ID:mU6X7uq5 お帰リスクですけど?
911承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 09:20:09.52ID:LIGdOfCg ちょっと上がり始めたと思ったら番長のカツアゲタイム開始
リブランディング前後にこれだとなおさら不安定だな
ま、狼狽せずに待つがよろし
リブランディング前後にこれだとなおさら不安定だな
ま、狼狽せずに待つがよろし
912承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 09:21:06.29ID:0/SQv5HX 3600円で買ったワイ高層ビル上層階で下民の迎えを待ってるんだが、まだかな・・・
913承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 09:30:23.87ID:xJUAnIhs ビッフラで買ってるやつは強制ガチホだろw
短期じゃ100パー負け
短期じゃ100パー負け
914承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 09:31:52.23ID:lCDhAEYL 失望売りはじまったんじゃないか?バイナンス凄いおちかただぞ
915承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 09:35:10.64ID:0/SQv5HX バイナンスなんだなぁCC凍結で送金できずになんとか開通したビットバンクで送金して飛びついたら結果こうなってもうた
916承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 09:38:28.51ID:lCDhAEYL リップルもそうだけどこれ日本人は買い続けて海外の人は売り続けてる流れ?
917承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 09:40:16.69ID:O62Tw4vq 海外の20日、リブランディングは今日やろ?
918承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 09:41:21.60ID:lCDhAEYL 日本時間じゃ明日じゃない?
919承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 09:42:55.60ID:U4AwDP6U Liskリブランディングスケジュール
2月21日 (日本時間)
3:30 AM-4:30 AM 入場、ネットワーキング
4:30 AM-6:00 AM キーノート プレゼンテーション
6:00 AM-8:00 AM 懇親会
場所:ベルリン
Youtubelive 中継(https://www.youtube.com/liskhq)
2月21日 (日本時間)
3:30 AM-4:30 AM 入場、ネットワーキング
4:30 AM-6:00 AM キーノート プレゼンテーション
6:00 AM-8:00 AM 懇親会
場所:ベルリン
Youtubelive 中継(https://www.youtube.com/liskhq)
920承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 09:44:14.85ID:O62Tw4vq 明日でしたか。サンキス。
921承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 09:45:52.33ID:LIGdOfCg リブランディング直前までの大幅下落は想定の範囲内
前にも書いたけど大口が底で拾うための揺さぶりだよ
前にも書いたけど大口が底で拾うための揺さぶりだよ
922承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 09:47:05.09ID:zsgmE59v アルトのターンほんとにくるんですかね
BTCがクズ野郎にしか見えない
BTCがクズ野郎にしか見えない
923承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 09:47:59.49ID:xFMA8IB6 >>917
知ってるくせに
知ってるくせに
924承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 09:50:32.43ID:LIGdOfCg925承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 10:05:50.40ID:FQ5vXcor また延期したら死ねる
926承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 10:07:19.58ID:lCDhAEYL 死ねるというか完全な詐欺だろうねそうなったら
927承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 10:07:23.20ID:wmVDyWJB 応援してたけどなんかもう嫌になってきた。
928承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 10:11:55.62ID:lNUYq7Vx 今は下げてたほうがいいでしょ
理想はヨコヨコだが
理想はヨコヨコだが
929承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 10:13:25.86ID:eOtx2P1h 買い増しチャンスやぞ。どうせ長期では10倍銘柄なんだから。今年いっぱい握って離さないつもりのホルダーからすれば買い増しチャンスよ
930承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 10:16:06.26ID:7+7txy/i 急落するのが早すぎた
ここまで落ちたらリブラン当日下げあるだろうけど
握ってよ
いつか高値更新するだろ
ここまで落ちたらリブラン当日下げあるだろうけど
握ってよ
いつか高値更新するだろ
931承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 10:18:24.54ID:lCDhAEYL 怖いのは下がり続けてる間にBTCが暴落してしまってダブルで被害を受けてしまうところなんだよね
BTCが上がり続けていてそれが怖い
BTCが上がり続けていてそれが怖い
932承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 10:21:49.83ID:QMoIYkB+ btcが必ず落ちるからまた下がるだろうね
わかってても動かせない
俺が動かした時に限って上がるクソ通貨だから
わかってても動かせない
俺が動かした時に限って上がるクソ通貨だから
933承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 10:27:55.92ID:o1DtqNW6 ポジトークが“いつか”“長期で”になり始めたら終わりが近い
投機後進国の日本で人気の銘柄だとファンダメンタルガバだから尚そう
投機後進国の日本で人気の銘柄だとファンダメンタルガバだから尚そう
934承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 10:28:13.97ID:2B94GIlZ 詐欺とか言ってるヤツ居るしw
お前英語も分からないしGithubも内容分からないじゃんw issueが増えたら遅れてるとか言うヤツは早く売れw
ネムとかと違ってオープンソースだし大型スマコン&サイドチェーンって事でLiskの技術を他のクリプト開発が超見てるんで手を焼いてる訳ですよ
正直サクッとリリースしたいんですけどまぁ色々うるさい訳です
少しでも穴があると鬼の首取ったかの様だからな
お陰でレベル上がってるんだけどさ
Githubが公開してるcryptomiso見りゃどんだけコミットしてるか分かるんだけど、ここで言っても無意味だな まぁコミットはコミットなんで数じゃないんだけど いや、まぁいいやわかる奴だけ分かれば
お前英語も分からないしGithubも内容分からないじゃんw issueが増えたら遅れてるとか言うヤツは早く売れw
ネムとかと違ってオープンソースだし大型スマコン&サイドチェーンって事でLiskの技術を他のクリプト開発が超見てるんで手を焼いてる訳ですよ
正直サクッとリリースしたいんですけどまぁ色々うるさい訳です
少しでも穴があると鬼の首取ったかの様だからな
お陰でレベル上がってるんだけどさ
Githubが公開してるcryptomiso見りゃどんだけコミットしてるか分かるんだけど、ここで言っても無意味だな まぁコミットはコミットなんで数じゃないんだけど いや、まぁいいやわかる奴だけ分かれば
936承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 10:35:31.55ID:/p98Ng+y ビットコイン上がると下がって、ビットコイン下がると下がるって、どういうこと?
4200円で買ったのに、含み損がどんどん増えていく
4200円で買ったのに、含み損がどんどん増えていく
937承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 10:37:16.62ID:JEQsf0TC 4200円とかいう高掴みバカイナゴは静かにしてなさい
938承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 10:37:26.71ID:q875sx76 3000代で買えるの今日までだぞ
不安とか言って渋ってるやつは上がった後に、あの時買っとけば良かったとか言い出す
そんなんじゃ一生儲からない
不安とか言って渋ってるやつは上がった後に、あの時買っとけば良かったとか言い出す
そんなんじゃ一生儲からない
939承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 10:40:09.80ID:4CY4FCUj この人が大丈夫と言えば大丈夫って思ってる人が大丈夫って言ってるから俺はホールドだわ
940承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 10:41:07.08ID:LIGdOfCg まあビットコ上がってる分BTC建ての下がりが大きく見えて印象は悪いよな
ドルで見てみれば、昨日$30の今日$29ちょいだからまだ$1も落ちてない
あからさまなdumpでこれだから、狼狽せずに落ち着いて構えていればいいだろうよ
ドルで見てみれば、昨日$30の今日$29ちょいだからまだ$1も落ちてない
あからさまなdumpでこれだから、狼狽せずに落ち着いて構えていればいいだろうよ
941承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 10:45:07.92ID:o1DtqNW6 Liskに拘る理由なんて初期ホルダーくらいなもんってバカも気付き始めてんぞ
もっと面白おかしくポジらせろ
もっと面白おかしくポジらせろ
942承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 10:56:00.38ID:LbB9rM4i だから、短期でもうけたいならBTCFXでもやってろや
943承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 10:57:06.47ID:xc1fpey6 仮想通貨業界の情報管理ユルユルでしょ
普通に考えてリブランディングの
情報漏れてないわけないから
たぶん材料として微妙だったんだろうね
普通に考えてリブランディングの
情報漏れてないわけないから
たぶん材料として微妙だったんだろうね
945承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 11:02:12.96ID:N9jDZ9qs VENも同じくリブラ組だけど上がってるなー。時価総額でも抜かれたのか…
946承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 11:08:33.83ID:OJxgS4Nj 仮想通貨始めたばかりで,とりあえず10万使って何買えば良い?って詳しい友人に聞いてLisk買ったけど今のところ後悔してない。買ってからちゃんと調べ始めた雑魚だし、2500円の時に買って40枚程度しかないけどw
(3桁の時代の人裏山)
ライト層だもんでね。
(3桁の時代の人裏山)
ライト層だもんでね。
947承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 11:10:04.49ID:VKnpNVkO リスクに全部投資したのか
だがその判断は間違ってない
だがその判断は間違ってない
948承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 11:11:40.21ID:apcRmm/y949承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 11:31:35.63ID:hAWV1QhY リブランドで上げれなかったら今後リスク何で上がんの?
950承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 11:32:17.75ID:OJxgS4Nj951承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 11:33:28.55ID:TthuHXW1 リブランドで儲けたひとは四日前に抜けてるからね
あれが絶頂期
あれが絶頂期
952承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 11:34:32.94ID:zybIh+q2 フライヤーでもリスクだけ下がってんね
953承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 11:36:20.61ID:tlrHjgBq ノロマはダメだと分かった
954承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 11:38:06.12ID:S9lCGsDJ おれ50円のときに100000lisk買ったから
毎月1000lisk手に入るはwwww
うめぇwww
お前らおれの養分として買いまくれよ!!!
増えた分は売って他の通貨への投資費に回してやっからwwww
これがDPoSの実態
そりゃここにいる奴らはポジトークに必死だわ
他の通貨と違って大量ホルダーが売り抜けてホルダーの入れ替わりが起きにくいから
マジでただのネズミ講
ここでホールド煽る奴は養分に逃げてほしくないだけのクズ
毎月1000lisk手に入るはwwww
うめぇwww
お前らおれの養分として買いまくれよ!!!
増えた分は売って他の通貨への投資費に回してやっからwwww
これがDPoSの実態
そりゃここにいる奴らはポジトークに必死だわ
他の通貨と違って大量ホルダーが売り抜けてホルダーの入れ替わりが起きにくいから
マジでただのネズミ講
ここでホールド煽る奴は養分に逃げてほしくないだけのクズ
955承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 11:38:10.21ID:ATmxRlVC なんかすげえ大言壮語吐け
956承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 11:40:27.88ID:TNh/9tL8 イークラなにかあったのか
957承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 11:43:05.93ID:kK1Ngmo8 イークラを暴騰させて利確して下がりきったリスクを買う流れができてるんだろ
958承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 11:45:30.78ID:TsX9KgS1 買い増すぞ😡
959承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 11:46:32.88ID:O62Tw4vq 超絶有能集団ビットフライヤーがLISK上場したからリブランドは期待してる。
タイミング合わせてるよね?
タイミング合わせてるよね?
960承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 11:48:00.26ID:RWiLsPhg リブランドなんてホームページリニューアルぐらいだろ
なんで上がるんだよw
なんで上がるんだよw
962承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 11:49:36.29ID:tVCtLCKA リブランディングそのものよりも、coreのアップデートがどうなるか次第だろうね
963承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 11:53:46.93ID:RNXjgVWt 下げ方鬱陶しい、一気に下がれよ
964承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 11:54:54.46ID:rG0lwSCC ダメだこりゃ
多分リブランディングで下げるな
買い増し準備だけしとこ
多分リブランディングで下げるな
買い増し準備だけしとこ
965承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 11:55:35.35ID:lCDhAEYL BTCが危なそうだね
966承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 11:56:03.41ID:OgeUjKG+ >>960
前にりブランドして暴騰したコインがあるからきっとリスクも暴騰するに決まってる(笑)
前にりブランドして暴騰したコインがあるからきっとリスクも暴騰するに決まってる(笑)
968承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 12:00:59.23ID:V5qW0Ms1 コインチェック民やから今の上げ下げどうでもいい
969承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 12:01:28.24ID:fkRns3bL なんでじわじわ下げてんねん
970承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 12:02:59.81ID:9SyM/RAc 大口が底で拾うため
971承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 12:04:48.71ID:X1BXqZWL じわ下げでイナゴの燻製の出来上がりです。
972承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 12:09:14.69ID:aXlngrir お前ら情弱がよくもわからずリブランディングであがるらしいって買ってるんだぞ?
リブランディング後に買うやつもう残ってないよ
で、大口ばかり早めに売ってる
リブランディング後に買うやつもう残ってないよ
で、大口ばかり早めに売ってる
973承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 12:12:02.90ID:yyH+utuR このタイミングで下げてる時点で
リブランディングの内容が期待はずれというリークでもあったんだろうな
ガチホして勝てるのは初期のホルダーだけで
>>954の通りDPoSである以上あとは養分になるだけだから
さっさと抜けた方が懸命だぞ
リブランディングの内容が期待はずれというリークでもあったんだろうな
ガチホして勝てるのは初期のホルダーだけで
>>954の通りDPoSである以上あとは養分になるだけだから
さっさと抜けた方が懸命だぞ
974承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 12:12:40.08ID:TNh/9tL8 今売るやつって頭沸いてんのかw
976承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 12:15:08.78ID:xU6z+c3y 落ち着いて冷静に考えろよ
リブランディングの内容漏れててあまりいい内容ではないと仮定した場合2日前のあのタイミングでは売らない
あのまま行けばさらに高騰してたはずだから
いい内容だったからこそあのタイミングで大量に売って一旦利確して暴落させておいてから直前で買い増ししてリブランディングを迎えて二段階で儲けようとしてるだけだろ
リブランディングの内容漏れててあまりいい内容ではないと仮定した場合2日前のあのタイミングでは売らない
あのまま行けばさらに高騰してたはずだから
いい内容だったからこそあのタイミングで大量に売って一旦利確して暴落させておいてから直前で買い増ししてリブランディングを迎えて二段階で儲けようとしてるだけだろ
977承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 12:17:59.90ID:hFhA/nBF アホか。
こんなもん嫌でも上がるわ。
こんなもん嫌でも上がるわ。
978承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 12:19:22.83ID:A//ClVCM もーウッザいわ
はよ上がれよ!
絶対売らんからな!俺わ!
はよ上がれよ!
絶対売らんからな!俺わ!
979承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 12:20:43.20ID:xwFRNLRu どういう意図かは知らんが、大口が仕掛けてるのは確かだな
980承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 12:22:10.64ID:xU6z+c3y イナゴをイークラに導いて焼き払おうとしてるっぽい
ここで狼狽してリスク売ってイークラ行くようなやつは最初からやらない方がいい
ここで狼狽してリスク売ってイークラ行くようなやつは最初からやらない方がいい
981承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 12:22:14.59ID:BKJevbMN おれ50円のときに100000lisk買ったから
毎月1000lisk手に入るはwwww
うめぇwww
お前らおれの養分として買いまくれよ!!!
増えた分は売って他の通貨への投資費に回してやっからwwww
これがDPoSの実態
そりゃここにいる奴らはポジトークに必死だわ
他の通貨と違って大量ホルダーが売り抜けてホルダーの入れ替わりが起きにくいから
マジでただのネズミ講
ここでホールド煽る奴は養分に逃げてほしくないだけのクズ
毎月1000lisk手に入るはwwww
うめぇwww
お前らおれの養分として買いまくれよ!!!
増えた分は売って他の通貨への投資費に回してやっからwwww
これがDPoSの実態
そりゃここにいる奴らはポジトークに必死だわ
他の通貨と違って大量ホルダーが売り抜けてホルダーの入れ替わりが起きにくいから
マジでただのネズミ講
ここでホールド煽る奴は養分に逃げてほしくないだけのクズ
982承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 12:23:02.61ID:4CY4FCUj BFで1400円割ったら売るわ
983承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 12:23:16.18ID:JDZvQT9S ID:xU6z+c3yはポジトークに必死過ぎてどんだけリスクに人生かけてるのか気になるわww
984承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 12:23:33.82ID:Fv8tKGl1 何?この糞コイン?
ほんとに上がるの?
もうユーチューバーの言う事なんて信じない(怒
ほんとに上がるの?
もうユーチューバーの言う事なんて信じない(怒
985承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 12:23:50.25ID:lCDhAEYL 自分は去年1000円で買ったから2000円割る前には売ろうかな
986承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 12:24:55.70ID:JDZvQT9S また四時前後に一気に何かきそう
→きてない
ついに買い圧に耐えれなくなって上がり始めたな
このまま深夜まで上がりそう
→下がってる
落ち着いて冷静に考えろよ
リブランディングの内容漏れててあまりいい内容ではないと仮定した場合2日前のあのタイミングでは売らない
あのまま行けばさらに高騰してたはずだから
いい内容だったからこそあのタイミングで大量に売って一旦利確して暴落させておいてから直前で買い増ししてリブランディングを迎えて二段階で儲けようとしてるだけだろ
→ただの妄想
→きてない
ついに買い圧に耐えれなくなって上がり始めたな
このまま深夜まで上がりそう
→下がってる
落ち着いて冷静に考えろよ
リブランディングの内容漏れててあまりいい内容ではないと仮定した場合2日前のあのタイミングでは売らない
あのまま行けばさらに高騰してたはずだから
いい内容だったからこそあのタイミングで大量に売って一旦利確して暴落させておいてから直前で買い増ししてリブランディングを迎えて二段階で儲けようとしてるだけだろ
→ただの妄想
987承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 12:26:38.55ID:s5i1Z7JC 仮想通貨消耗あほくさい
988承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 12:29:19.06ID:O62Tw4vq ホールド!HOLD!HODL!HODL!
989承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 12:30:43.02ID:hAWV1QhY 何これw
リブランディングで爆上げとは何だったの?
リブランディングで爆上げとは何だったの?
990承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 12:34:02.75ID:xU6z+c3y 大口で何かやらかすやつが確実にいるんだから、上がったら買って下がったら追随して売ってたら鴨にされるだけだろ
991承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 12:34:50.49ID:lCDhAEYL まー暴落後でこの水準にいる事は凄い事ではあるんだよね
リップルやネムは最高値の半値以下だし
リップルやネムは最高値の半値以下だし
992承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 12:36:22.59ID:/K65xDzP 仮想通貨始まって以来のリブランドして爆下げコインになるよ
993承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 12:37:52.96ID:x8OwfhPJ ここで手仕舞いですぞ
994承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 12:39:54.97ID:OUGi4OrV 大丈夫、代わりにイークラが上がってくれてるから
995承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 12:40:56.49ID:xU6z+c3y >>994
ここでリスク売ってイークラ乗り換えたらカモにされるだけだろ
ここでリスク売ってイークラ乗り換えたらカモにされるだけだろ
996承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 12:42:59.94ID:zybIh+q2 リスクとイークラ何故こんなに差がついたのか
997承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 12:44:26.27ID:eu51qFRa みんな短期トレーダー?
998承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 12:46:05.28ID:hFhA/nBF 仮想通貨は「いつゼロ近くまで下落するか分からない」 ―― イーサリアムの創業者が指摘
https://www.google.co.jp/amp/s/www.businessinsider.jp/amp/post-162386
https://www.google.co.jp/amp/s/www.businessinsider.jp/amp/post-162386
1000承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 12:47:45.63ID:JDZvQT9S おれ50円のときに100000lisk買ったから
毎月1000lisk手に入るはwwww
うめぇwww
お前らおれの養分として買いまくれよ!!!
増えた分は売って他の通貨への投資費に回してやっからwwww
これがDPoSの実態
そりゃここにいる奴らはポジトークに必死だわ
他の通貨と違って大量ホルダーが売り抜けてホルダーの入れ替わりが起きにくいから
マジでただのネズミ講
ここでホールド煽る奴は養分に逃げてほしくないだけのクズ
毎月1000lisk手に入るはwwww
うめぇwww
お前らおれの養分として買いまくれよ!!!
増えた分は売って他の通貨への投資費に回してやっからwwww
これがDPoSの実態
そりゃここにいる奴らはポジトークに必死だわ
他の通貨と違って大量ホルダーが売り抜けてホルダーの入れ替わりが起きにくいから
マジでただのネズミ講
ここでホールド煽る奴は養分に逃げてほしくないだけのクズ
10011001
Over 1000Thread このスレッドは1000を超えました。
新しいスレッドを立ててください。
life time: 2日 12時間 21分 16秒
新しいスレッドを立ててください。
life time: 2日 12時間 21分 16秒
10021002
Over 1000Thread 5ちゃんねるの運営はプレミアム会員の皆さまに支えられています。
運営にご協力お願いいたします。
───────────────────
《プレミアム会員の主な特典》
★ 5ちゃんねる専用ブラウザからの広告除去
★ 5ちゃんねるの過去ログを取得
★ 書き込み規制の緩和
───────────────────
会員登録には個人情報は一切必要ありません。
月300円から匿名でご購入いただけます。
▼ プレミアム会員登録はこちら ▼
https://premium.5ch.net/
▼ 浪人ログインはこちら ▼
https://login.5ch.net/login.php
運営にご協力お願いいたします。
───────────────────
《プレミアム会員の主な特典》
★ 5ちゃんねる専用ブラウザからの広告除去
★ 5ちゃんねるの過去ログを取得
★ 書き込み規制の緩和
───────────────────
会員登録には個人情報は一切必要ありません。
月300円から匿名でご購入いただけます。
▼ プレミアム会員登録はこちら ▼
https://premium.5ch.net/
▼ 浪人ログインはこちら ▼
https://login.5ch.net/login.php
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
ニュース
- 明石家さんま、W杯特番対談で日本代表選手を「お前」呼びで物議…自分語り連発の “バラエティノリ” に募る疑問 [王子★]
- 「顔が激変した。それが全てだと思った」裁判員が記者会見 内田梨瑚被告への印象語る [パンナ・コッタ★]
- 東海道新幹線で「当日出発・翌朝到着」の夜行新幹線8月運行 途中駅で夜間に長時間停車 東京−新大阪を約9時間 [七波羅探題★]
- コメ余り懸念で安売り急増 食品スーパー、販売数量の85%が特売 ★3 [蚤の市★]
- 【サッカー】中村敬斗、上裸姿で笑顔のオフショ公開 インスタフォロワーはW杯前から55万増と大人気 [ゴアマガラ★]
- 【学校健診】下着は脱がなきゃダメ? 配慮求める通知後も続く慣習 [蚤の市★]
- 【地上波/DAZNほか】 FIFAワールドカップ2026 総合スレ★147【メキシコ/カナダ/アメリカ】
- 【地上波/DAZNほか】 FIFAワールドカップ2026 総合スレ★147【メキシコ/カナダ/アメリカ】
- わしせん
- かもめせん
- こいせん 全レス転載禁止
- はません
- メッシとか言う神
- tanasinn
- 戦国時代って蚊とかどうしてたの?
- メッシ凄すぎワロタ
- コバエが鬱陶しい
- 【FIFAワールドカップ2026】J組アルゼンチン×オーストリア2:00(DAZN),I組フランス×イラク6:00(DAZN) [226731781]