探検


【サイドチェーン】Lisk総合27【DPoS】

レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
1承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/18(日) 00:26:30.11ID:UbqJiT/X
公式サイト
https://lisk.io
https://blog.lisk.io

ファンサイトらしい
https://lisk.support
前スレ
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1518159521/
【サイドチェーン】Lisk総合26【DPoS】
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1518521298/
2018/02/18(日) 00:47:06.37ID:xytNERyS
乙LSK
3承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/18(日) 01:03:44.15ID:IDaTkAJI
リスクは今までが安すぎ
1.0の延期しまくりも良くなかった
数万円代で安定するべき
4承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/18(日) 01:05:36.24ID:INKsx0st
LISKのマイニングは他通貨と違いハック等の被害が及ばないのがいい
5承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/18(日) 01:14:06.06ID:qkJMlPi5
フライヤーのリスク4100なのにCCのは3600前後ウロウロしてるなw
2018/02/18(日) 01:21:48.39ID:hma1+EBK
>>5
ccはbtcとかイーサも安すぎじゃね?
つかバイナンスとかと比べても全体的に安いような。
2018/02/18(日) 01:27:11.51ID:l6G5pPdH
アホやなーと思いながら眺めてます
2018/02/18(日) 01:32:59.66ID:kuboCvgJ
割とマジでlisk覇権あるんちゃうか今年
9承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/18(日) 01:40:22.16ID:7qWhx/ZE
>>8
ありえるから怖い
2−3年単位で見れば今の4000円くらいは安いよ
2018/02/18(日) 02:02:23.84ID:kxwIl/9C
どこまで上がるんだこれ。流石に怖くなってきた
11承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/18(日) 02:16:41.32ID:J5LhdD0C
名前も変えればよかったのにな
12承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/18(日) 02:26:30.04ID:Ctli2SgY
名物の直滑降
上がり続けてもリスクらしさ忘れないのはいいね
2018/02/18(日) 02:28:03.06ID:oJeys4SI
voteして常に売り浴びせる
大口が素直に保有してるわけがない
2018/02/18(日) 02:28:12.79ID:kxwIl/9C
今大口が売った?とんでもない下げだw
2018/02/18(日) 02:31:40.58ID:8KuP+zC5
24hで一番の売りっぽいな
耐えてくれやー
16聖剣ライトソード
垢版 |
2018/02/18(日) 02:33:42.55ID:qkJMlPi5
マックストーマスの調整だ
狼狽えんな
2018/02/18(日) 02:41:43.30ID:cb23XAWo
どこで何枚売られたんだ??
18承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/18(日) 02:41:56.51ID:Ctli2SgY
下げ止まらぬ
19承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/18(日) 02:43:43.60ID:A2yjCOYW
これはイナゴ崩壊か
20承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/18(日) 02:44:40.58ID:A2yjCOYW
2500まで一気にいくぞこれは
2018/02/18(日) 02:48:17.23ID:cb23XAWo
いくわけねーだろ
22承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/18(日) 02:48:17.59ID:F3wS5sks
BTCにつられて下げるのとは違うから戻る
買い場
2018/02/18(日) 02:48:23.06ID:kxwIl/9C
イナゴを焼き払ってるのかこれはw
24承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/18(日) 02:48:45.88ID:8KuP+zC5
80億円くらい売り入ったのか
2018/02/18(日) 02:49:40.26ID:wATnq3lb
底カッチカチですな
26承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/18(日) 02:49:41.02ID:cNrFoyTT
フライヤって指値できる?
2018/02/18(日) 02:51:16.40ID:cb23XAWo
>>24
計算したん?210万枚くらいやんけw
2018/02/18(日) 02:51:43.35ID:zE+rk8mj
こんなのそう珍しくもない大口の売りだろ。Liskならなおさらよくある。
そう時間はかからず戻るからほっとけ。
29承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/18(日) 02:52:32.13ID:F3wS5sks
ccが現金調達かもよw
30承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/18(日) 02:56:38.62ID:8KuP+zC5
日本人スヤスヤのアメ公タイムやからなー
おはぎゃーしたくないからもうちょい起きとるか
31承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/18(日) 02:57:05.44ID:A2yjCOYW
一時期3700まで下がった
32承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/18(日) 02:58:17.10ID:A2yjCOYW
>>23
イナゴは寝てるぞw
イナゴ達が起きたら一気にさがるかも
2018/02/18(日) 03:04:00.06ID:ZyaAGPuA
一旦退避しといてよかった
しかしなんだこれ
2018/02/18(日) 03:04:09.47ID:8TyWiDE5
3800付近で拾いました。果たしてどうなる事か。
2018/02/18(日) 03:07:07.11ID:kxwIl/9C
>>32
リブランディング前にこれって笑える
36承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/18(日) 03:07:31.24ID:A2yjCOYW
イナゴが起きたら狼狽売りするはずだからもうちょい下がりそう
2018/02/18(日) 03:07:58.94ID:ZyaAGPuA
ビットコ連動でもないし明らかに恣意的なw
38承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/18(日) 03:09:08.98ID:8KuP+zC5
120億売り突破
2018/02/18(日) 03:10:59.95ID:arRP1uVk
明らかに怪しい売り
2018/02/18(日) 03:11:44.02ID:xb0nwKmc
和田が売ったわこれ
41承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/18(日) 03:12:00.45ID:8KuP+zC5
和田売り
42承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/18(日) 03:12:15.52ID:lTfKd/is
朝に戻ったやんけ
2018/02/18(日) 03:12:33.67ID:QtHNW8Bo
なにこれ、仕手?
それとも悪材料でた?
44承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/18(日) 03:13:00.93ID:8KuP+zC5
イナゴ焼き
45承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/18(日) 03:13:35.49ID:TZivISUB
大体重大発表とかの前に売られるもんなんよ
まぁまた戻ると思うけど
46承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/18(日) 03:13:47.37ID:A2yjCOYW
一旦避難しといた方がいいぞこれは
47承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/18(日) 03:14:03.65ID:8KuP+zC5
総楽観は売り正解アルネ
2018/02/18(日) 03:14:46.88ID:zE+rk8mj
A2yjCOYW
こいつしつこいな。売りたきゃ勝手に売れよ。
49承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/18(日) 03:15:33.85ID:2qgt34F6
売り煽りワロタ
50承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/18(日) 03:16:49.13ID:8KuP+zC5
売り煽りも何も下がっとるのは事実やぞ
回転で枚数増やすチャンスやのに、脳みそ停止ガチホしとるのはアホすぎやろさすがに
2018/02/18(日) 03:17:03.66ID:ie+d7CHI
暴落クソワロタ
52承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/18(日) 03:17:38.03ID:A2yjCOYW
まだ売ってないけど、本当に大丈夫か?
53承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/18(日) 03:20:07.16ID:8KuP+zC5
https://i.imgur.com/W1cqZ4a.jpg
ちゅどーん
54承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/18(日) 03:21:57.35ID:8KuP+zC5
底コツンした?
55承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/18(日) 03:23:31.47ID:A2yjCOYW
もう誰も起きてないのか
日本人が起きてから売るのか売らないのかで大きく違ってくる
2018/02/18(日) 03:25:47.31ID:WhzVg8+O
売るのは止めんが何故下がってから売るのか。急騰かレンジで売ればええのに。
2018/02/18(日) 03:25:57.28ID:kxwIl/9C
今お買い得だなー()
2018/02/18(日) 03:26:01.17ID:LFBh9MvX
買い足したいけどBFではまだ4096円購入なのでスルー
どれだけ下がったのかたのしみにしてたのにがっかり
59承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/18(日) 03:26:53.59ID:qkJMlPi5
12円で爆買いしたので1000円に下がっても暴騰
60承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/18(日) 03:27:06.62ID:8KuP+zC5
底うって上がってるっぽいね
ここから頭打ってまた下がり始めたらLiskは一旦手仕舞いや
61承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/18(日) 03:31:27.84ID:A2yjCOYW
ツイッターでも騒がれてるけど殆どが英語で分からん
2018/02/18(日) 03:31:44.98ID:6zhWCOLA
>>53
poloniexだと0.28まで落ちてたな
色んな取引所で売ってるのかな?
2018/02/18(日) 03:35:59.30ID:ZyaAGPuA
また来たか?
2018/02/18(日) 03:42:02.86ID:q3UbWPi2
事実売りした奴いるな 
2018/02/18(日) 03:42:38.00ID:bYoatpZ1
BCPTに変えといた
66承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/18(日) 03:46:01.78ID:UTkgV6zL
逃げてー
67承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/18(日) 03:46:41.93ID:vPIe+Ptb
逝ったか
68承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/18(日) 03:47:20.70ID:8KuP+zC5
うん!さよなら!
69承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/18(日) 03:48:28.08ID:A2yjCOYW
突然くるんだな12時間前までは考えられなかった
2018/02/18(日) 03:48:31.42ID:kxwIl/9C
LiskCore延期したから売られた?まあ今更遅いし放置…
71承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/18(日) 03:48:32.03ID:8KuP+zC5
先週仕込んで45万プラスでおわたーー
もっといくと思ってたのに
72承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/18(日) 03:49:11.61ID:V3zqmUQV
日本人がコツコツ一日かけてあげたのを外人がペロッと食べちゃうね。こないだもそれじゃん
つまらない通貨になったな
73承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/18(日) 03:51:04.62ID:8KuP+zC5
後は朝起きた日本人が売って完璧な構図やな
74承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/18(日) 03:51:25.61ID:UTkgV6zL
売れ売れー、叩き売れー!
75承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/18(日) 03:52:27.11ID:A2yjCOYW
今起きてた日本人はラッキーだったって事だな
友達も一応起こしとくか
76承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/18(日) 03:54:28.81ID:UTkgV6zL
逆に恨まれるから止めておけ
77承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/18(日) 03:54:51.65ID:8KuP+zC5
>>75
上がったらかわいそうやぞ
78承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/18(日) 03:55:01.34ID:F3wS5sks
下げ止まってるからやめとけ
79承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/18(日) 03:55:47.97ID:A2yjCOYW
>>76
まあそうだな
仮想通貨は自己責任だからほっとくのが一番だな
2018/02/18(日) 03:56:08.92ID:QtHNW8Bo
仕手じゃなさそうだな
一旦退避
81承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/18(日) 03:56:54.91ID:A2yjCOYW
今は下げ止まってるけど朝にどうなるか分からんからなー
82承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/18(日) 03:59:18.67ID:A2yjCOYW
YouTubeの急上昇ランクにリスクの動画来てるけど関係ある?
83承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/18(日) 03:59:34.60ID:8KuP+zC5
なんやそれ
ないやろ
84承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/18(日) 04:03:22.33ID:UTkgV6zL
http://imepic.jp/20180218/144140

まだだ、まだ終わらんよ
2018/02/18(日) 04:10:16.66ID:wATnq3lb
この程度で乗せられて売るから損する
ちょい買い足し
2018/02/18(日) 04:11:45.57ID:fSl9jpbn
暴落だと煽ってるけどそんなに価値下がってないじゃん。
1月みたいに4割近く落ちるなら分かるけど、値が元に戻る程度でも暴落って言うもんなの?
87承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/18(日) 04:19:16.55ID:8KuP+zC5
誰かあのコピペ貼ってあげて
88承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/18(日) 04:30:02.73ID:/sltTAiR
なぜ仮想通貨垢は誰も聞いてないのに人生論を語り出すんだろう
2018/02/18(日) 04:34:08.28ID:9rNJlicO
あんまり落ちてないな
2018/02/18(日) 04:34:19.10ID:gOvPz0kI
なんか駄目っぽいかな
切って別のに変えるわ
2018/02/18(日) 04:39:11.36ID:Bk09NaOY
早起きして良かったわ
買い増しできたw
2018/02/18(日) 04:42:11.04ID:6zhWCOLA
>>86
含み益が減ってるのに損してないと自分に言い聞かせていると
原資を割るまで売れなくなる
2018/02/18(日) 04:42:51.68ID:F1Nldvb3
下がってほしそうなレス多いな
2018/02/18(日) 04:46:48.94ID:Zc75NsQ5
深夜に暴下げ言いまくっていた奴いたけどたいして下がっていないからそういうこと
2018/02/18(日) 04:56:21.60ID:loMIHAvt
リブランディングまでまだ3日あるのにせっかちだな
ここ数日ビッフラで買った人間が多いからガラりにくい
2018/02/18(日) 05:03:24.06ID:kxwIl/9C
爆上げして狼狽したのを後悔させて欲しい(願望)
2018/02/18(日) 05:22:18.52ID:psEhlCIz
寝ている間にやめてくれよ。
買い増せなかったじゃないか。
98承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/18(日) 05:23:34.32ID:tMojMxpm
>>97
今落ちてるぞ
2018/02/18(日) 05:24:03.06ID:Ijp1R+MV
わろた
100承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/18(日) 05:25:43.29ID:ZqgkRIHK
リブランディングで上げるためには一回下げないとダメなんだよそもそも 無理に買い支えした結果がこれ
2018/02/18(日) 05:28:30.18ID:wbsQhzGq
>>100
ここでLSK下がる言ってるお前らって
LSKのチャートしか見てないのか?w
ビットコインや他のコインも真夜中下がってるからLSK関係ないんだよなぁ
2018/02/18(日) 05:32:12.95ID:Nxq2GGAk
こうして見るとたいして下がってないしリスクは粘ってる方だな
やっぱリブラ控えてるから買い増ししてる人多いのか
103承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/18(日) 05:32:40.31ID:tMojMxpm
>>101
いやビットコ建ての話だが?
8%ほど落ちてる
それでも十分上がったけど
2018/02/18(日) 05:36:49.36ID:loMIHAvt
いつでも買い増しするから底まで下がってもいいわ
2018/02/18(日) 05:42:49.12ID:ZvpiNZSF
平日はあんまり動かないから最後の買い増しチャンスかな?
2018/02/18(日) 05:45:30.78ID:0RUmPvu4
買い増したいんだが、バイナンスにビットコ送ってなかった。
認証はよしてくれー
2018/02/18(日) 05:50:01.36ID:sGeKoMcE
まだ上がるかわからないけど少し反転してきたな
買いたいけどもう少し様子を見るか
2018/02/18(日) 05:52:18.08ID:Rc8L+PbK
反転っぽい?
2018/02/18(日) 05:54:25.46ID:wbsQhzGq
あと少し下げねーかな
2018/02/18(日) 05:55:34.39ID:0RUmPvu4
まぁ買い時でしょうな。
ビットコも完全に上昇トレンドだし。
111承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/18(日) 05:57:24.76ID:tMojMxpm
妙な下げだな。
調整にしては大げさ。
何か悪材料入ったかな。
2018/02/18(日) 05:58:58.02ID:quGQFGsp
底がジワジワ上がってる
2018/02/18(日) 06:07:24.71ID:16Cnm3Md
>>110
全然上昇トレンドじゃないよ
ビットコは取引の6割が日本で日本人しか買ってないからまったく指標にならん
仮想通貨自体まったく勢いを取り戻してない
114承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/18(日) 06:12:39.46ID:tMojMxpm
下げ止まらないな
これオハギャで狼狽来るか
115承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/18(日) 06:23:02.05ID:JVI9Bg2S
どこまで下がるのだーー?
2018/02/18(日) 06:24:17.84ID:llTay1b4
他の通貨は材料出てもたいして上がって無いしね
リブランドなんかで上げてもたかが知れてるでしょ
なるべく高値の内に逃げたいわな
117承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/18(日) 06:25:17.48ID:zAGKEXbI
だから下がるって言ったやろ
こんなゴミに価値無いしな
118承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/18(日) 06:27:20.22ID:e69Gdwjf
昨日ノーポジにしておいたから38から42リスクに増やせた。次の爆上げが楽しみだ
119承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/18(日) 06:33:26.73ID:CDY6NaU9
リスク大暴落中笑
120承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/18(日) 06:34:59.31ID:CDY6NaU9
>>104
つよがり乙笑
リスク大暴落
2018/02/18(日) 06:35:19.54ID:16Cnm3Md
取引の6割が日本
つまり外国ではまったく盛り上がってない
2018/02/18(日) 06:38:35.27ID:llTay1b4
monaが暴騰後しばらくどうなったか
123承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/18(日) 06:40:20.77ID:ZCKGambg
まさかスレだけ見て取引してるやつおらんよな
124承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/18(日) 06:43:41.29ID:/+gnX3qJ
>>120
ここの人間は買い増ししたい連中ばかりだから、売り煽りがあんまり意味無いから
取引所スレにも、ちゃんと煽りをかけてこい
125承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/18(日) 06:47:21.24ID:UTkgV6zL
残念無念(>_<)
126承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/18(日) 07:09:05.35ID:A2yjCOYW
だから下がるって言っただろ
リブランドなんて名前変わる程度で中身ないし
2018/02/18(日) 07:14:48.59ID:MGG5KZz6
そんなに下がる言われても下がる材料が無いからなんとも言えんな
上がる材料は一見多いが
128承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/18(日) 07:17:57.22ID:A2yjCOYW
>>127
ビッフラで買ってる日本人の割合が多いからこうなるんだろうな
カモられるてる
129承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/18(日) 07:20:34.92ID:JVI9Bg2S
【今は買い増しのチャンスです!】
2018/02/18(日) 07:23:25.57ID:WdpSJySw
>>128
深夜から下げ下げ言いまくってる理由は?
2018/02/18(日) 07:24:48.55ID:lNr583eL
起きたら俺の買った値段に戻ってて草w
132承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/18(日) 07:30:53.32ID:s0v48pVL
>>130
相手しない方がいいぞ そいつ言ってることめちゃくちゃだからw 2500までいっきに行くって言った後にまだ売ってないとか、英語読めないとか アホだからw
2018/02/18(日) 07:32:38.44ID:/AKzEoCZ
ついこの前も謎の急落があったけど
半日も経たずに回復した事があっただろ
仕手の仕掛けか何かなんじゃないの?
134承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/18(日) 07:34:19.74ID:A2yjCOYW
https://i.imgur.com/JrrIhcR.jpg
昨日買ったやつがおもちゃにされたな
135承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/18(日) 07:52:50.70ID:CDY6NaU9
リスク民ざまぁぁ笑笑

暴落乙
136承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/18(日) 07:55:18.45ID:tMojMxpm
上げすぎたからな
2018/02/18(日) 07:58:56.13ID:W+ewxWxV
短期で手放す予定なんだけど、今買うのあり?
138承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/18(日) 07:59:55.44ID:QXRPeMTa
買い増しした
139承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/18(日) 08:00:25.38ID:QXRPeMTa
>>137
めっちゃあり
140承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/18(日) 08:01:29.92ID:JVI9Bg2S
想定の範囲内です!
2018/02/18(日) 08:02:52.82ID:lNr583eL
>>137
俺はもう少し落ちると思うから様子見て買い増しする
142承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/18(日) 08:06:50.85ID:UTkgV6zL
かなピギャース
143承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/18(日) 08:07:45.75ID:oJsEoOZ5
これビットコインのターンで吸われてるだけだからな
こうなるとしばらくビットコ建てだと下がるよ
円建てじゃたいして変わらない
2018/02/18(日) 08:10:49.52ID:cC60X+gl
円建てで500円下がってるんですがそれは
145承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/18(日) 08:12:19.19ID:hc3NL0Cy
liskって初期に取引所に二束三文で配布してたりすんの?
2018/02/18(日) 08:14:31.82ID:ntdtbHTh
おはぎゃー
2018/02/18(日) 08:22:14.84ID:llTay1b4
おぼっちゃまくんきてんね
2018/02/18(日) 08:22:43.94ID:gW56AhfA
これは元に戻すパターンやな
2018/02/18(日) 08:26:06.57ID:dWvXPkHr
高値からちょっと下げたらこの煽りようw
よっぽどliskが持ち直したのが悔しかったんだね。
2018/02/18(日) 08:31:03.04ID:WdpSJySw
暴あげwww
151承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/18(日) 08:34:55.89ID:JVI9Bg2S
上がると黙る、はっきりわかんだね
152承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/18(日) 08:37:38.73ID:A2yjCOYW
明日は爆上げだろうから最後の買い増しチャンスだろうね
153承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/18(日) 08:44:47.38ID:cp86Aj1u
夜中に3100円まで落ちたみたいだけど何があったの?他の通貨につられたわけではないしなんか材料出た?
154承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/18(日) 08:50:04.98ID:A2yjCOYW
>>153
利確で一旦下げたけどまた上がって来てる
2018/02/18(日) 08:50:29.24ID:0RUmPvu4
狼狽売りどんどんして。
買い増すから
2018/02/18(日) 08:53:24.95ID:yuDheTsj
下がると現れる負け組君、お疲れ。大変だねぇ、バカ丸出しだよ。早く気付いてね。
2018/02/18(日) 08:56:25.85ID:dWvXPkHr
煽りはどうでもいいけど、poloとCCってなんで値段に剥離があんのか気になるわ。
これ再開しても売らせない為に価格操作してんのか?
それとも訴訟に対してうちはこの値段だから保証はここまでしかできませんと言う前振りなんかな?
いずれにせよやってる事がカス過ぎる
2018/02/18(日) 09:08:38.03ID:fSl9jpbn
>>158
カス中のカスだからそんなことやっても平気なんだゾ。
どこの国でも法整備が進んでないからやりたい放題。
G20でここら辺もガッツリ話し合って欲しい所
2018/02/18(日) 09:10:17.81ID:daL4s+ya
あああああああああああああ
買い増しチャンス逃した
めっちゃ上がってる…
2018/02/18(日) 09:11:42.85ID:Pp9n90KS
夜中にすげえガラあったんだな
起きてたら多分売ってたわ
2018/02/18(日) 09:14:26.81ID:daL4s+ya
買い増ししたけど
162承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/18(日) 09:15:56.92ID:tMojMxpm
底で少し買い増した
でも材料は織り込み済みだから爆上げはないな。
それが分かってるならさっさと全リバするし
163承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/18(日) 09:17:59.52ID:A2yjCOYW
ビットコインも上がり続けてるな
164承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/18(日) 09:18:09.53ID:mtoythdf
この程度でガラとかもうccショックを忘れたのかよ。

てか、リスク基軸とか正気とは思えん。
2018/02/18(日) 09:20:53.96ID:vxBfJOPm
多分まだ上げるぞ
ただもうチキンレースに突入してる
166承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/18(日) 09:21:31.85ID:kuboCvgJ
起きてちょっと下がったのかぁって思ったら、ここはあほみたいに騒いでて草
この程度でガラw
2018/02/18(日) 09:24:33.34ID:WhzVg8+O
どうでもええが乖離と剥離を間違えてる奴、多いな。
2018/02/18(日) 09:26:01.20ID:x4xai6iY
特に悪材料があったわけじゃないのにこんな下落したことが問題でね…
イナゴ集めないと上がらないってバレちゃった感じ
169承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/18(日) 09:26:44.61ID:A2yjCOYW
コアアプデが延期と言っても3月なんでしょ?
21日から1週間したら3月だからまた爆上げしそう
170承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/18(日) 09:30:22.30ID:mtoythdf
>>168
それをいうなら何の実績もないのにここまで上がったわけで( ^ω^)・・・。
171承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/18(日) 09:31:49.01ID:BqtrsE/n
底値は上がってるわけで
これで売るとか損しない?
しょちゅう売り買いしてる人損しない?
Lisk上がる素材多いのに
172承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/18(日) 09:40:22.93ID:In8fGIEA
BCがまた急騰しているし、アルトなんざどうせ基本は追従するだけなんだから放っておけばまた勝手に上がる
2018/02/18(日) 09:40:46.28ID:uXw9IrvZ
正直中身ないから雰囲気上げ終わったら地獄まで下がりそうで怖い
2018/02/18(日) 09:43:08.90ID:bNttUiiw
1月中旬から2週前までずっと暴落してた時に買っておけば、今の値動きなんて常に含み益の範囲だろ。
この程度で暴落とか今初めて仮想通貨買って焦ってるのかな?
175承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/18(日) 09:49:17.02ID:lxomdmwJ
短期売買は損をするので『絶対に』しないで下さい!

ガチホでお願いします!

2018年はリスクの年です!信じて下さい!
176承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/18(日) 10:00:59.55ID:BnhXYdVr
>>171
大口だと売るタイミング間違えると捌き切れないから色々あるんでしょ
あと狼狽か
2018/02/18(日) 10:04:15.47ID:9isrpf5z
昨日無闇に上がり過ぎた分の揺り戻しだわな
むしろイークラやファクトムを追い掛けるポジの方が落ち着くw
178承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/18(日) 10:04:23.62ID:zAGKEXbI
こんな需要ないゴミを上場したbfは何考えてるんや?
179承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/18(日) 10:06:05.02ID:BqtrsE/n
>>178
Liskに親でも殺さられたんか?
180承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/18(日) 10:07:30.55ID:A2yjCOYW
ビットコイン120万超えてるがな
2018/02/18(日) 10:08:11.71ID:OFvyqfOl
>>157
剥離ってなんやねん
アホか
182承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/18(日) 10:10:04.38ID:SXsXsTtG
>>175
リスクこそ短期だろーが
183承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/18(日) 10:11:04.27ID:fy2leaDf
長期でどこに投資するの? 参考にしたい
184承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/18(日) 10:12:56.55ID:SXsXsTtG
>>183
イーサ
ネオ
2018/02/18(日) 10:14:34.88ID:8t+JU8OG
ライトソードはLisk持ってないだろw
全部CCに貸し出しという名の寄付をしちゃったじゃないかw

貸し出しだから倒産したら返す義務ないし
他のメンツとは違うだろ
186承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/18(日) 10:18:32.06ID:fy2leaDf
イーサ ネオ 割高買いたくないw
187承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/18(日) 10:23:59.73ID:SXsXsTtG
>>186
リスクの方も変わらないかと
リスク回転はかなり有益だよ
188承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/18(日) 10:24:24.48ID:QkUBG3l6
>>183
俺、ライトコ
189承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/18(日) 10:25:15.43ID:CDY6NaU9
リスク大暴落
190承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/18(日) 10:27:07.91ID:CDY6NaU9
リスクだけ大暴落ざまぁぁあ^o^
2018/02/18(日) 10:31:17.02ID:udjx1GKI
>>190
お前ずっとこのスレにいてちょっとガラッたときだけ揚々と書き込むけど
この間1枚もLisk買ってないの?機会損失やばない?
192承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/18(日) 10:31:27.36ID:lxomdmwJ
100万円あるとしたら

【リップル】40万

【リスク】 40万

【草】20万を分散

これで来年中にあなたも『億り人』になれます


もう一度いいます!

【リップル】【リスク】【複数の草コイン】

を買えば間違いないです!
193承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/18(日) 10:32:55.70ID:SXsXsTtG
>>192
おしごとおつかれさまです
194承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/18(日) 10:35:08.94ID:A2yjCOYW
冷静に考えたらコアアプデまでは売らないよな
2018/02/18(日) 10:36:50.99ID:MbqDxVLq
コアアプデは正直どうでもよくて、SDK配布のほうが判断材料としてはでかいかなぁ
良くも悪くもSDKの出来次第で命運決まりそうだし
196承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/18(日) 10:40:59.86ID:TsyBIoUI
今、ヤバい量の売りきた
197承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/18(日) 10:41:12.96ID:RvQrOiGp
なんでリスク下がるん?
昨日買ったばかりやで?
198承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/18(日) 10:42:42.79ID:V3zqmUQV
ビットコのカツアゲとか久々やな
199承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/18(日) 10:43:20.99ID:FHk/0ZKc
またや…
なんで下がるんや…
2018/02/18(日) 10:44:05.02ID:odo5W99J
毎日ガラッと様相が変わるねえ
2018/02/18(日) 10:44:39.21ID:dWvXPkHr
>>191
アホな売買して資産溶かしたかアホな奴なんだろ。ほっといてやれ。
2018/02/18(日) 10:45:03.66ID:lglwb3I2
清々しいほどのビットコドレイン
正直20日まで楽観してました売らんけど
203承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/18(日) 10:46:02.06ID:V3zqmUQV
むしろ去年の様相に戻って来て安心さえするがな
ほっときゃズバッと行くんだから慌てんなって
204承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/18(日) 10:46:35.67ID:BqtrsE/n
600円くらい下がって暴落とか言うなよ
貧乏人かよ素人かよ投資向いてないから働けよ
205承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/18(日) 10:47:49.00ID:CDY6NaU9
>>204
リスク大暴落中

こっからまだまだ下がる
206承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/18(日) 10:49:41.42ID:CDY6NaU9
>>191
釣れましたぁあ^o^

ちょろいなあ低脳君笑笑
2018/02/18(日) 10:50:32.18ID:wAEPPMNH
昨日4200円で買ったのに
一週間下がるの待ってたけど、下がらないから昨日買ったのにな
208承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/18(日) 10:50:58.96ID:ZqgkRIHK
気持ちいい下げだな 仮想通貨が生き返ってるのが分かるわ 仮想通貨が死なない限りリスクは上がるから安心しろ
209承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/18(日) 10:51:36.98ID:CDY6NaU9
リスク大口売り抜け中

暴落中
210承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/18(日) 10:52:12.70ID:f8iWX0Gb
ビッフラで買ったのかよすげーな ビッフラは最後に売り専だぞ
211承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/18(日) 10:53:29.30ID:BqtrsE/n
>>205
ここで買えないやつは
ずっと負け組やで
212承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/18(日) 10:53:34.62ID:CDY6NaU9
>>208
分かった分かった笑笑

リスク大暴落中
2018/02/18(日) 10:53:35.74ID:wAEPPMNH
まあ、一年後にプラスになってればいいわ
214承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/18(日) 10:54:19.66ID:CDY6NaU9
>>211
負け乙

リスク大暴落中
2018/02/18(日) 10:55:51.73ID:wAEPPMNH
出川組で、仮想通貨に参入したとたんに暴落続きで、あげくの果てにCCにJPY拘束されて、やっと出金されて、リスクが下がるの待ってたら上がり続けて、昨日買ったら、急に暴落とか、本当に仮想通貨は損しかしてない。損失60万ほどになってる。
216承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/18(日) 10:58:17.70ID:JXZyLcLl
ヨコ時「・・ガラるぞ・・」
ちょい下げ時「やはりガラッたな!ww」←今ココ
ちょい下げ続く「終わったな!ww」
上げ時「・・・・・」
爆上時「・・・・・」

最初に戻る
2018/02/18(日) 10:59:01.34ID:wAEPPMNH
この一ヶ月で、仮想通貨取引を通して、悟りを開きそうなほどだわ
2018/02/18(日) 10:59:16.67ID:MbqDxVLq
ビットコドレインは安心する
219承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/18(日) 10:59:37.18ID:BqtrsE/n
>>214
ネタか?上がると思ってるんだろ?
2018/02/18(日) 11:04:12.63ID:8t+JU8OG
リスク今月中に開発を終了させるのは100パーセント無理なことを考えれば
暴落して当然だろ
221承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/18(日) 11:05:12.23ID:lTfKd/is
>>217
買い増しするなら今だぞ
ビットフライヤーでイークラ買ってバイナンスでリスクに変えて戻すんだ
222承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/18(日) 11:05:40.73ID:CDY6NaU9
>>215
リスク民ざまぁ
223承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/18(日) 11:06:16.46ID:CDY6NaU9
>>219
分かった分かった笑
2018/02/18(日) 11:06:47.36ID:wAEPPMNH
>>221
そういうやり方があるんですね。
でも、残念ながら、買い増しする資金が残ってません。
225承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/18(日) 11:08:35.58ID:7ueufHfD
買った瞬間ガラんじゃねー!ボケぇ!
2018/02/18(日) 11:10:17.80ID:llTay1b4
だってリブランディングですよ?
アイコン変更ですよ?
2018/02/18(日) 11:14:01.20ID:l6iiI876
CCで強制ガチホされてるリスクたん
228承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/18(日) 11:14:54.54ID:zAGKEXbI
ほら言った通りじゃねえか
使い道の無いゴミが上がりすぎたんだよ
229承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/18(日) 11:15:26.63ID:BqtrsE/n
>>223
150円で大量に買ったのに?
暴落とか言うん?
230承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/18(日) 11:16:33.68ID:yq7QASBp
週末は下がる
2018/02/18(日) 11:18:13.29ID:ZyaAGPuA
やっぱまだ落ちてたか
ノーポジにしといてよかった
232承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/18(日) 11:21:32.59ID:In8fGIEA
最近はずっと週末に落ちて、明けたら上がるっていう分かりやすい綺麗なチャートを描いているんだから煽りには反応しなくていい
233承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/18(日) 11:22:26.82ID:W0DzorSJ
イベント前の底で買いたいので
ずっとチャートみてるわ
234承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/18(日) 11:28:10.17ID:1dvPSCD5
BTCの上がってる時に全額つぎ込んで買ったのか

なんで地合いが悪化したときや銘柄が暴落したときのために買い増し用フィアットを用意してないんや
235承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/18(日) 11:29:12.52ID:Ctli2SgY
この程度で暴落言うな
ちょっと前まで2000円台だったから問題ない、いつものリスクだよ
2018/02/18(日) 11:30:33.97ID:SKhcYw1f
一応、トレンドラインで下げ止まってるしもうちょい様子見
237承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/18(日) 11:30:48.21ID:Ctli2SgY
>>233
BTC建ならいま買い時、円買いならもう少し様子見、と思う
2018/02/18(日) 11:33:24.48ID:o2NcsX9W
底値で買い入れといて、うまく行った!
と思ってからの8000の売り壁。
損が出ないうちにまた売ったわ。
239承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/18(日) 11:40:20.72ID:lxomdmwJ
【午後から暴騰します】

信じるか信じないかはあなた達次第です!
240承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/18(日) 11:41:13.15ID:l6G5pPdH
>>239
小学生みたいな書き込みばっかでワロタ
241承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/18(日) 11:44:52.83ID:7ueufHfD
落ちるナイフを掴んで血まみれ
3500円待ち
お迎えいつ?
242承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/18(日) 11:45:31.50ID:1dvPSCD5
ガチホ勢ならともかく、短期トレードしてる立場なら「いつものリスクだよ」で済む話じゃないだろ。


こうやって急にドンと下がったらリローンチきて上がり始めてもビビって早めに手放すやつが増えてタワーが高くならない
2018/02/18(日) 11:46:42.97ID:daL4s+ya
お前ら1ヶ月のチャート見てないのか?
週末は下がってその後爆上げの繰り返しでしょーよ
244承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/18(日) 11:47:43.81ID:l6G5pPdH
50 承認済み名無しさん[] 2018/02/18(日) 03:16:49.13 ID:8KuP+zC5
売り煽りも何も下がっとるのは事実やぞ
回転で枚数増やすチャンスやのに、脳みそ停止ガチホしとるのはアホすぎやろさすがに


昨日書いたからな
ガチホ推奨は今年はもうアホやで
245承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/18(日) 11:48:50.54ID:1dvPSCD5
また税金厨が湧くぞw
246承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/18(日) 11:50:06.77ID:TZivISUB
BTC建で見れてる人と円建てでしか見れてない人がいて何か噛み合ってないな
2018/02/18(日) 11:50:52.76ID:85p5yWFy
すげー下がってるから悪材料出たのかと思ったが出てねーじゃねーかw
なんやねんこれw
248承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/18(日) 11:51:35.38ID:e69Gdwjf
せっかくノーポジだったのに底値だと思って買ったら大損。ふざけるなこの糞通貨
2018/02/18(日) 11:52:18.30ID:85p5yWFy
>>244
こんなに垂直落下するのを予知してたってか?w
2018/02/18(日) 11:53:58.71ID:1BVcVBd1
毎週日曜から月曜は爆下げしてる
毎週月曜から火曜で暴上げしてる
251承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/18(日) 11:54:52.37ID:CVaiOCAG
短期トレードするなら、リスクはすぐにガツンと落ちることがある通貨ってことを知ってからやりなさい
無知なだけ
252承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/18(日) 11:55:35.22ID:lxomdmwJ
去年の春から始めてリスク3000の内、2500は長期保有、残りは短期売買でリスクだけで2017年は数千万稼ぎました!
リスクに関しては今年は全てガチホでいきたいと思います!
253承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/18(日) 11:55:51.00ID:1dvPSCD5
まあ全戻しはお家芸だからしゃーない
254承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/18(日) 11:57:23.70ID:l6G5pPdH
>>249
アメ公タイムの深夜に大量売りが入って1時間で100億弱売られる中、握力最弱の日本人が朝起きたらさらに売るのは目に見えとるぞ
2018/02/18(日) 11:57:48.40ID:wAEPPMNH
まあ、長期でプラスになればいいと思ってます。リスクは数万は行くと思ってます。
2018/02/18(日) 12:07:43.74ID:85p5yWFy
>>254
その時間に起きてたら…(´・ω・`)の話ね
257承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/18(日) 12:09:00.32ID:cQnrYfDg
CCが客の売り買いして金作ってんじゃね
258承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/18(日) 12:11:40.34ID:l6G5pPdH
今日は全通貨真っ赤になりそうや
気合い入れて拾っていこー
2018/02/18(日) 12:16:31.88ID:Mep4pLZ6
>>257
そういうのってアドレスからわかんねえのかな?
2018/02/18(日) 12:17:03.06ID:mj43W+kT
ビットコインが上げすぎちゃったね
261承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/18(日) 12:19:12.20ID:IXQdnAMf
来週上がりそうだから今日中にlisk買っときたいんだが、まだ下がるのかな
262承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/18(日) 12:19:36.45ID:l6G5pPdH
しれねぇ
263承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/18(日) 12:23:51.72ID:qqrreIcm
どうしたリスク
2018/02/18(日) 12:24:30.74ID:r5dbkcPO
>>261
今日と明日で半分こして買えばいいやん
2018/02/18(日) 12:28:57.26ID:e1TG9EI6
下がるから1000買い増ししちゃったじゃないか
266承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/18(日) 12:30:15.76ID:W0DzorSJ
まだ下がると思ってる
2018/02/18(日) 12:30:50.75ID:QA5mEiSQ
実は買ってるの日本人ばかりなのでないかな?
ビットフライヤーはリスクだけスプレッド広いし、買った人は基本売らないでしょう
268承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/18(日) 12:31:29.37ID:qkJMlPi5
仮想通貨なんてジャップからの搾取システムだろ
2018/02/18(日) 12:31:45.84ID:3Dm+QIbX
ザイフの件もあるのに買い増しはちょっと軽率だと思うわ。
2018/02/18(日) 12:32:55.05ID:U4miYnj2
>>215
Liskは300円未満で買ったが、初めて仮想通貨買った時は1週間で200万円含み益出て、その2週間に後に600万円含み損出たよ。
その含み損出た時に知人がLiskを買っていて、試しに買ってみたら10倍超えたわ。
放置しておけば有望な通貨は勝手に上がる。
271承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/18(日) 12:33:30.66ID:W0DzorSJ
また1000円台までさがんねーかな
2018/02/18(日) 12:35:05.54ID:U4miYnj2
>>269
大した問題じゃない。
開発が進んで上がるだろうから、今が安いと思えば買えばいいだけ。
2018/02/18(日) 12:35:21.44ID:e1TG9EI6
また多量売りがきたな
274聖剣ライトソード
垢版 |
2018/02/18(日) 12:35:56.25ID:qkJMlPi5
>>268
これ
2018/02/18(日) 12:36:59.36ID:oJeys4SI
どうせリブランディングの内容漏れて売られたんだろ
276承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/18(日) 12:40:16.58ID:7ueufHfD
あーもう
嫌だー
277承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/18(日) 12:40:58.11ID:FHk/0ZKc
ほんとに博打だよなこれw
2018/02/18(日) 12:43:06.27ID:MbqDxVLq
LISKのお家芸を見せつけてくれてるな
279聖剣ライトソード
垢版 |
2018/02/18(日) 12:43:58.47ID:qkJMlPi5
1122ベルリンミートアップの1400→800の暴落に比べたら楽勝
280承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/18(日) 12:44:27.50ID:7ueufHfD
3500円なんて遠い数字になってしまった・・・
今日の夕方まで様子見れば良かった・・・
281承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/18(日) 12:44:31.70ID:W0DzorSJ
大きいレンジと思ってやれば
往復取れるからうまいやろ
2018/02/18(日) 12:44:55.95ID:kxwIl/9C
下げるんだったらもっと暴落してくれよ。買うからさ
283承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/18(日) 12:45:22.72ID:fjeHhfeD
主要アルト下がってる
これが買い増しのラストチャンスやで
284承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/18(日) 12:45:52.78ID:qkJMlPi5
昨年6月の490→180の暴落、その後2ヶ月間280前後ウロウロより楽勝
285承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/18(日) 12:46:00.67ID:W0DzorSJ
>>280
3500円で買ったの?
まぁそれは持っておいていいよ
286承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/18(日) 12:47:28.43ID:Pwup2tmD
イーサどころか、EOSに勝てないよこれ
2018/02/18(日) 12:49:20.11ID:3a4wgOxv
あ〜早く見たい。
今年Liskが高騰して、普段Liskディスってるインフルエンサー達が歯ぎしりしながら悔しがる姿が笑
2018/02/18(日) 12:50:03.56ID:e1TG9EI6
今回のリブランは成功するさ
289承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/18(日) 12:51:22.21ID:V3zqmUQV
このまま下落してリブランディングで3500になりました、だったら笑うな
まあリスクっぽいけど
2018/02/18(日) 12:51:36.21ID:rbxc/ACr
どうすれば成功になる?
2018/02/18(日) 12:54:19.99ID:Bn0T1Cqy
>>287
すでに1000円くらいから数倍に高騰してるけど、
今そいつら「リスク3500円から3000円に大暴落!」って喜んでるぞw
292聖剣ライトソード
垢版 |
2018/02/18(日) 12:54:31.06ID:qkJMlPi5
新参どもは俺様の投稿にレスしなさい!
293承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/18(日) 12:54:43.13ID:W0DzorSJ
本当はbf上場で1万は行くはずだったのに
次期が悪かった
2018/02/18(日) 12:57:31.83ID:V8CSSOd2
>>287
ムックさん5chにも書き込みよるんか
295承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/18(日) 12:58:59.81ID:V3zqmUQV
良い感じに登ってってると思うがな
瞬間的に高値で買った人は焦るだろうけどさ
https://i.imgur.com/kYgk8r9.jpg
296承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/18(日) 13:07:41.32ID:qkJMlPi5
>>292
ライトソード様は神
2018/02/18(日) 13:08:14.87ID:JveXWdx+
ムックのちんこムクムクでワロタ
なお粗ちん
298承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/18(日) 13:09:57.51ID:l6G5pPdH
いやー養分ども面白
昨日のレス見返すと覇権取るとか総楽観すぎて
299承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/18(日) 13:11:27.15ID:l6G5pPdH
73 名前:承認済み名無しさん :2018/02/18(日) 03:51:04.62 ID:8KuP+zC5
後は朝起きた日本人が売って完璧な構図やな
2018/02/18(日) 13:13:54.91ID:PM0pFCh5
ずっとダラダラ下げてるけどイナゴタワーが崩れてるだけ?
何か悪材料出た?
2018/02/18(日) 13:17:22.60ID:/MXllb53
仮想通貨は(そのなかでもリスクは特に)基本中身無くて期待だけで値上がりしていくものだからな
リブランディングが近いという期待だけで上がりまくる反面、リブランディングしちゃったら「で、だから何なの?」と我にかえってあとは落ちるだけ
だから分かってる大口はリブランディングのちょっと前に売るし一般投資家はその更にちょっと前に売らないと飲み込まれる
わかってたことだからみんなちゃんと逃げられただろ
302承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/18(日) 13:17:40.57ID:BqtrsE/n
確実に底値上がってるけどね
暴落とは言わんよこれは買いますチャンス
夏あたり三万いくぞ
303聖剣ライトソード
垢版 |
2018/02/18(日) 13:18:23.47ID:qkJMlPi5
>>300
開発中止
304承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/18(日) 13:18:57.52ID:BqtrsE/n
>>301
これからLiskはイベント多いぞ
逃げとかないぞ
分散型取引所発表あったし
2018/02/18(日) 13:19:06.27ID:ntdtbHTh
リスクおわた
2018/02/18(日) 13:20:11.50ID:kxwIl/9C
いや、リスクは寧ろ中身ある方だろ…完成が延期しまくってるだけで
2018/02/18(日) 13:20:59.13ID:/dfgT+cQ
なんだか結果論を偉そうに吐かす輩が多い。暴騰中に断言してね。
308聖剣ライトソード
垢版 |
2018/02/18(日) 13:21:06.76ID:qkJMlPi5
わざわざ「リスク」(危険)って名前付けてくれてるのに
わかんねーのかコイツらw
309承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/18(日) 13:21:27.20ID:7ueufHfD
底打った?早く反発ー(>_<)
310承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/18(日) 13:23:30.63ID:7ueufHfD
>>307
ホンマそれ
うぜーよな
そんな奴らに、
「じゃあ、何のコイン買えば良いの?」
って聞くと完全無言になるんだよw
311承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/18(日) 13:23:57.29ID:mtoythdf
ものすごく良くとれば中身あるから開発遅れてるとか…。
312承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/18(日) 13:25:11.95ID:yrA0ygxm
>>301
めっちゃええ事言う
まさにその通り
313承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/18(日) 13:25:21.78ID:KYH7kbUz
【CCより先に】取引所ザイフが10億ビットコインを0円で販売【破産か!?】
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1518927638/l50
314承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/18(日) 13:27:06.80ID:GITZpLke
上がらないですね
日足で見たら緩やかに底上げはしてるけど…
315承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/18(日) 13:27:51.48ID:BqtrsE/n
>>308
risk とLiskは違うぞ
2018/02/18(日) 13:28:17.76ID:oJeys4SI
CCの1400万LSKって顧客通貨なのか?
317承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/18(日) 13:30:34.49ID:BqtrsE/n
150円で3000枚買ったから今儲けてるけど
上がれ上がれ!
2018/02/18(日) 13:31:18.94ID:tX3tmeAS
>>308
これは恥ずかしい
2018/02/18(日) 13:32:49.16ID:/dfgT+cQ
>>308
頭大丈夫?
2018/02/18(日) 13:33:18.99ID:MeN2MVkU
リブランディング前売り抜けチキンレース終了のお知らせ
321承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/18(日) 13:34:14.29ID:1Ps6a6d1
1400万リスクとか個人がもってるわけないやろ。
2018/02/18(日) 13:34:53.48ID:loMIHAvt
俺が300円で買ったLSK、ccに監禁されたまま ...('A`)

>>308あなた疲れてるのよ
2018/02/18(日) 13:36:20.80ID:loMIHAvt
あれ?ID被ってる ('A`)
2018/02/18(日) 13:38:23.20ID:oJeys4SI
何で個人の話しになってるかわからんけど
ノミやってたら会社資産でLSK持ってるのか
顧客と紐付いて持ってるのかわからんな
ごちゃごちゃになってそうだな
325承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/18(日) 13:39:04.63ID:KWskAh3U
お願いだから来週返して欲しい
326承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/18(日) 13:41:00.96ID:y18rvfDy
別にリスクだけが下がってるわけではない ビットコインが上げてるから下がってるだけじゃん こんなんで狼狽とかするんだなw
327承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/18(日) 13:41:15.92ID:BqtrsE/n
とりあえず日本時間21日4時半には
5000円にはなるから待っとけって
7月には分散型取引所やそこで三万にはなるからよ
328承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/18(日) 13:43:28.99ID:o79+Tcso
>>301
これが全てだな
所詮仮想通貨なんて今のところどれも実用性のないゴミ通貨
2018/02/18(日) 13:43:56.15ID:xYzhtkw9
それでも21日までにあんまり下げると良くないな
金持ちさんどうか買い支えてくれ
2018/02/18(日) 13:45:23.70ID:B2OLO66w
ひどいな
大口のおもちゃじゃないか
2018/02/18(日) 13:46:03.93ID:oJeys4SI
リブランディングで上がるという認識多いけど
短期的に下がるイメージしかない
2018/02/18(日) 13:49:44.60ID:kxwIl/9C
ていうか上がってきてる?買い増ししたかったのに…
2018/02/18(日) 13:49:59.53ID:6XAv8QQQ
>>327
何かあるの?内容によっては大量買いする
2018/02/18(日) 13:51:52.26ID:vxBfJOPm
さては脳味噌無いなオメー
335承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/18(日) 13:52:02.68ID:uQcD8J0U
>>307
ほんこれ
336承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/18(日) 13:54:02.61ID:W0DzorSJ
>>332
買えばいいやん
2018/02/18(日) 13:56:33.70ID:3a4wgOxv
あ〜早く見たい。
今年Liskが高騰して、普段Liskディスってるインフルエンサー達が歯ぎしりしながら悔しがる姿が笑
2018/02/18(日) 13:58:06.82ID:VWAjjx1L
バイナンスそれなりの勢いで戻してきてるな
339承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/18(日) 13:58:16.97ID:A2yjCOYW
底で買えたやつおめでとう
こうなったら後は21日まで買うチャンスないぞ
340承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/18(日) 13:58:53.69ID:uQcD8J0U
上がってきたな
341承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/18(日) 14:00:03.94ID:W0DzorSJ
底はまだ下
342承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/18(日) 14:00:10.06ID:A2yjCOYW
日曜日のこの時間に上がってるのは珍しい
2018/02/18(日) 14:01:14.17ID:kxwIl/9C
>>336
もっと下がった所で買いたかった…もう上がってくるとは
344承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/18(日) 14:03:18.11ID:A2yjCOYW
昨日掴んだやつが馬鹿なだけでまだ買える値段だろ
2018/02/18(日) 14:04:17.66ID:A8w4A5l6
リスクで有り金全部溶かした人の顔が見たいーあびゃー
346承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/18(日) 14:05:24.50ID:A2yjCOYW
>>345
どうやったら有り金全部溶けるんだよ
347承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/18(日) 14:09:18.25ID:yWtiqZro
>>327
なるわけねえだろアホ
夢見すぎだ
348聖剣ライトソード
垢版 |
2018/02/18(日) 14:10:25.19ID:Rg4J9Za2
>>319
頭なんてどーでもいい
この肉棒でメスを満足させるのみ!
349承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/18(日) 14:13:48.18ID:n1fC9D+e
随分弱いな
350承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/18(日) 14:17:59.97ID:/mTmyISn
さっさとCC破産してくれないかな
CC破産すれば流通枚数の12%が清算終わる5年くらいは市場に出てこないから
事実上のBurnになって価格上昇につながる
流石に5年も経てば第三世代の仮想通貨が主流になってliskは陳腐化するから
それまでに売り払うから俺には関係ないし
351聖剣ライトソード
垢版 |
2018/02/18(日) 14:18:12.51ID:brG8H5yH
私のニセモノが暴れてて草
352承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/18(日) 14:19:27.45ID:BqtrsE/n
>>333
イーサより性能良いし
イーサと同じく分散型取引所開始
かつ
353承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/18(日) 14:19:28.42ID:1dvPSCD5
ツイッターのLiskerたちが「Liskが上がってインフルエンサーたちが悔しがる姿が見たい」って言ってるけど、言うほど悔しがるかね?

年末に今の10倍になってても短期的に10倍以上になった銘柄も他にあるし、短期的に爆上げした銘柄を短期トレードでうまく乗り継いで行ったのよりもLiskガチホの方が倍率が上になって初めて要件を満たすやろ。

ハードルは少なくとも3桁倍だぞ
354承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/18(日) 14:20:53.72ID:BqtrsE/n
>>347
まぁ考え方は人それぞれだからな
俺はすでに夢叶ってる150円で買ってるから
2018/02/18(日) 14:22:47.68ID:VWAjjx1L
垂れてきたぜ(^。^)
2018/02/18(日) 14:24:51.30ID:xJL+H+PJ
なんでこんないきなり下がってるの?
357承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/18(日) 14:25:17.48ID:A8w4A5l6
おいアイス溶けてるぞ
2018/02/18(日) 14:25:21.26ID:U4miYnj2
>>353
だったらその10倍になる通貨で勝手に運用して、このスレ覗かなければいいと思うよ。
おれはLiskで12倍になったけど、10倍当てるのってそんなに簡単ではないと思うぞ。
今はLiskはガチホ、他は上場後の通貨やプレセールで買ったりしているが、Liskほど安心して上がってくれる通貨はそんなに無いな。
2018/02/18(日) 14:26:27.41ID:3a4wgOxv
あ〜早く見たい。
今年Liskが高騰して、普段Liskディスってるインフルエンサー達が歯ぎしりしながら悔しがる姿が笑
2018/02/18(日) 14:30:08.48ID:DgNrKhtS
リスクコミュニティは中心人物の知識量が
ここのスレにいる有象無象とそんなに変わらんところがダメ

技術的な質問や批判に対して
的確な回答を示すことができるやつがいない
(そもそもリスクはプロダクトが何もないなら回答できないという側面はあるだろうけど)

それなのに偉そうに
「調べていればわかるはず。わからないのは調べてないからだ(キリッ」
「5chとDiscordでは知識レベルが違いすぎる(笑)」
「リスクの将来性を考えたらそんな質問に意味がないことはわかるはず」
とか言ってはぐらかしたり
何も答えていないのにマウント取ったつもりになったり
こんなコミュニティでは売り抜けることしか考えてないと言われても仕方ないよね

ビットコインもイーサリアムもリップルも
程度の差はあれコミュニティの中心人物は
どいつも知識レベルはかなり高いのを見習うべきだよ
どいつも人格者ではないが知識がないのに偉そうにしてるリスクコミュニティの連中より100倍マシ
361承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/18(日) 14:30:09.67ID:A2yjCOYW
リスクは高値で掴んだとしても4000円弱で今が3500とかだろ?
ガチホしてるやつなら損してるやつほぼいないだろ
2018/02/18(日) 14:31:36.58ID:3a4wgOxv
おれ50円のときに100000lisk買ったから
毎月1000lisk手に入るはwwww
うめぇwww
お前らおれの養分として買いまくれよ!!!
増えた分は売って他の通貨への投資費に回してやっからwwww


これがDPoSの実態
そりゃここにいる奴らはポジトークに必死だわ
他の通貨と違って大量ホルダーが売り抜けてホルダーの入れ替わりが起きにくいから
マジでただのネズミ講

ここでホールド煽る奴は養分に逃げてほしくないだけのクズ
363承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/18(日) 14:32:40.38ID:W0DzorSJ
1000円まで落ちて
364承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/18(日) 14:33:45.05ID:W0DzorSJ
3000円割る未来が見えた
365承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/18(日) 14:36:17.32ID:CDY6NaU9
リスク大暴落
2018/02/18(日) 14:37:00.53ID:kxwIl/9C
BTCがアホみたいに溶けてる。リスクの問題じゃない
367承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/18(日) 14:40:05.91ID:1dvPSCD5
>>358
倍率は今時点からの話ね。

別に私がそういう考えに基づいてるわけじゃないことは付け加えておく。あくまで彼らの話。
2018/02/18(日) 14:41:25.44ID:F4K0Fpa0
反発弱いよな!
2018/02/18(日) 14:43:00.86ID:F4K0Fpa0
ビットコ大量に買われたのに何で下がるの?詳しい人教えてくれー
2018/02/18(日) 14:43:33.39ID:U4miYnj2
>>367
勘違いしてもうしわけない。
371承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/18(日) 14:45:19.84ID:5PDbmBDZ
>>369
アルトをビットコに変えてるから
372承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/18(日) 14:46:17.97ID:GITZpLke
SFDが糞改悪だから下がるわなビットコ
2018/02/18(日) 14:48:49.32ID:iRASWcy6
おれのリスクはコインチェックに入ってます。
374承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/18(日) 14:56:42.41ID:e69Gdwjf
10万で40枚なのに同じ金額で1000とか10000買えた人がどんどん売るせいで大損失だ。売ってんじゃねーぞ後から入った人に配慮しろ
375承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/18(日) 14:57:38.52ID:QA5mEiSQ
>>373
コインチェックにはもうないよ
数字だけだねぇ
2018/02/18(日) 15:00:15.26ID:NYeOFwBh
いつもの煽り豚共より>>350の方に殺意を覚えるわ
返ってこないならいっそ暴落した方が
こいつの得にならんだけマシだわ
2018/02/18(日) 15:02:19.09ID:6XAv8QQQ
>>327
調べてきた。んでとりあえず買ったわ。リブランディングって何十倍にもなるんだな驚いた。
配信もトロン(笑)と違ってデカイとこに人入れて配信するみたいだから気絶しとくわー
378承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/18(日) 15:03:55.64ID:gUMh6aXZ
コインチェックで取り引きしてたとか…
カスの殺意はうける
379承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/18(日) 15:17:30.10ID:BqtrsE/n
>>377
夏が爆上がりすると思うから信じて
今は目が眩んで売り出すやつがいるがここは我慢
2018/02/18(日) 15:18:17.21ID:vxBfJOPm
みんなまっかっか
381承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/18(日) 15:30:53.45ID:oidkIisk
日曜日ってさみしい気分にならね?
382承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/18(日) 15:38:04.37ID:WbA9z30w
さみしいよね!すごくわかるわ
2018/02/18(日) 15:38:45.21ID:oJeys4SI
はやく曜日感覚なくしたいわ
2018/02/18(日) 15:43:12.46ID:fSl9jpbn
なんかzaifがノミ行為でやばいって小耳に挟んだけどこマ?
リスクも影響受けるんかな・・・。やだなー
385承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/18(日) 15:46:39.17ID:oidkIisk
あ?
386承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/18(日) 15:47:09.86ID:oidkIisk
IDにliskきた
387承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/18(日) 15:48:55.24ID:V3zqmUQV
≫386
すげえ
388承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/18(日) 15:49:56.02ID:y18rvfDy
関係ないけどさ、元ホストってなんか憎めないなw 可愛いとすら思うってしまうw
2018/02/18(日) 15:52:25.24ID:Oii4jP08
リスク4000円以上で売れたヤツいる?
わい注文通らなかったんやけどw
2018/02/18(日) 15:52:38.89ID:fSl9jpbn
(Iとlを間違えるoidkIisk可愛い・・・可愛くない?)
391聖剣ライトソード
垢版 |
2018/02/18(日) 15:53:30.35ID:oidkIisk
俺様のIDがliskだぜwww
2018/02/18(日) 15:54:24.37ID:BnhXYdVr
>>384
さすがに関係ないっしょ
銘柄に入ってないし
CCだよね問題は
2018/02/18(日) 15:56:26.32ID:zpMDhz79
ビットフライヤーのスマホアプリなんですが販売所にリスクだけ表示ないです。買いたいのに買えない。売り切れたんでしょうか?モナコインまでしか表示されないです。
394承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/18(日) 15:57:20.46ID:W0DzorSJ
普通にあるけど
アプデしたら
2018/02/18(日) 16:03:25.13ID:uJLP7Myb
バイナンスとレックスどっちが良い?
396承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/18(日) 16:04:58.54ID:zpMDhz79
アプデ?数日前にインストしたばかりなのに。ちょっとやってみます。
2018/02/18(日) 16:13:59.24ID:+E9njuAk
>>384
最終更新日:2017年9月29日

>システムが算出しているビットコイン購入・売却価格が異常値となる可能性があります。
>異常値での取引成立が発覚した場合、当社の判断で当該取引を取り消しさせていただくことがございます。

https://zaif.jp/terms_risk
398承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/18(日) 16:18:23.19ID:ojj+Ciw0
全部が下がってるって事はliskには問題ないってこと。いつかは上がる
2018/02/18(日) 16:18:38.45ID:SLJ7401z
>>393
画面をスクロールしなさい(´ω`)
400承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/18(日) 16:25:46.35ID:CDY6NaU9
リスク早くも3000割る笑

雑魚通貨笑
2018/02/18(日) 16:31:21.11ID:IkrzuiIe
あっこれアカンやつや、利確してもう一回底手前で買おう
402承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/18(日) 16:31:36.11ID:dXl5FLYR
リスク20%近く落ちてるな。

こんな大暴落コイン買う奴いないだろ。
403393
垢版 |
2018/02/18(日) 16:32:33.92ID:zpMDhz79
アプデして解決しました。インストしたばかりでアプデが必要とは盲点でした。イーサクラシックとリスク買いたいですがまだ下がりそうなので様子見します。
404承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/18(日) 16:32:45.98ID:CDY6NaU9
きのうのハジけ厨恥ずかしいな笑
405承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/18(日) 16:33:11.12ID:CDY6NaU9
リスク大暴落
2018/02/18(日) 16:43:45.25ID:JgpWGO7F
オワコイン
407承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/18(日) 16:44:36.73ID:dXl5FLYR
まあイークラ、ファクトムに勝てない
いつまでたっても中途半端通貨だからな
リスクは。

リスク買う奴は中途半端人生って本当だわ。
2018/02/18(日) 16:45:30.92ID:ntdtbHTh
大暴落やん
何がリブランドやねん
2018/02/18(日) 16:51:40.79ID:Tf1rWW92
アイコン変わるだけのリブランドに本気で期待してた奴なんかいるの?
2018/02/18(日) 16:56:27.30ID:BnhXYdVr
だらしなくタラタラしてんじゃねーよ
バーッといけよバーッと
上にな
2018/02/18(日) 16:57:31.70ID:IkrzuiIe
このまま1500円まで行くな
412承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/18(日) 17:03:55.98ID:dXl5FLYR
まあイークラ、ファクトムに勝てない
いつまでたっても中途半端通貨だからな
リスクは。

リスク買う奴は中途半端人生って本当だわ。
2018/02/18(日) 17:05:16.15ID:U4miYnj2
>>407
ファクトムなんか時価総額遥か下だし、イークラの時価総額もLiskは抜いただろ。
まさかリップルとかネムがLiskより下だと思って仮想通貨買ってるのか?
2018/02/18(日) 17:12:57.92ID:ri+jpg3o
俺の3900L取り消してwwwwwwwww
415承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/18(日) 17:14:11.86ID:J5LhdD0C
リブランド(シンボルマーク買えるだけ)
416承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/18(日) 17:17:09.34ID:dXl5FLYR
>>413
釣られてんのwww
マジレス乙でしたあwww
417承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/18(日) 17:19:02.57ID:/mTmyISn
本当どうしようもないな
CCが破産して流通枚数の12%が凍結されることを祈るしかないな
2018/02/18(日) 17:21:21.55ID:kxwIl/9C
>>414
手放せば楽になれるよ
2018/02/18(日) 17:26:31.62ID:ppZceDKz
手放したほうがいいぞ〜
2018/02/18(日) 17:27:13.20ID:IUlYhJMy
cc倒産しても凍結とか頭ccだな
2018/02/18(日) 17:30:09.88ID:ri+jpg3o
>>418
無理無理無理wwww
ビットコでも捕まってて己のセンスの無さに草生えるw(*´▽`*)
422承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/18(日) 17:32:06.47ID:pdvTlWso
昼に比べればしっかり戻してるけど?
今煽ってる連中は、とりあえず利確の下で掴みたい回転厨か?
423承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/18(日) 17:35:18.12ID:dXl5FLYR
>>422
はい、強がり乙ぅぅぅwww
424承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/18(日) 17:36:01.84ID:/mTmyISn
>>420
どう考えても凍結だろ
倒産したらその時点で残りの資産を勝手に売却することなんて出来ないからな
勿論、和田が倒産する前に勝手に客の財産を処分すれば別だけど
残ってる資産が清算終わって債権者に分配されるまで処分できん
CCの債権者はとんでもない人数になるからどう考えても5年以上かかる
マウントゴックスだって未だに全部終わってないな
だから実質Burnと同じで価格上昇要因になる
425承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/18(日) 17:39:54.94ID:pdvTlWso
ID:dXl5FLYR

いや?今日の大暴落底値で初掴みだからかなりのプラスになってるぞ
からのこのスレ見始めたのも今日からだ
リップルスレから流れてきたが、ドコにでもお前みたいなヤツっているんだなw>>423
426承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/18(日) 17:43:06.87ID:W0DzorSJ
>>395
レックスってビットレックスのこと?
ビットレックスは口座作れないよ
バイナンス一択じゃん
427承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/18(日) 17:45:26.36ID:kuboCvgJ
今のliskの値段てBTCが160万くらいの時の値段なんだけど
今でも高すぎるくらいなのに下がった下がったとか感覚麻痺しすぎだろ
428承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/18(日) 17:45:34.25ID:ZHohc+Y1
はーXRBと同じかリブランドは所詮仮面みたいなもんかハードフォクネタしかもう上がんないね
429承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/18(日) 17:47:11.97ID:D18xYrEs
リブランディングイベント(21日)でアップデートについて発表あるからしっかりホールドしとけ
2018/02/18(日) 17:50:05.63ID:pdvTlWso
ビットコの連れ下げだわ
うざ
431承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/18(日) 17:50:38.31ID:INKsx0st
あのイーサでさえ18万いってから6万まで暴落してるから、警戒は常にしてる。
なわけねーだろ、さっさと爆上げせい!
2018/02/18(日) 17:53:55.11ID:L4hN5+UQ
リスクだけ下げ幅大きいのはイベントの内容漏れてれるのかな
433承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/18(日) 17:55:22.82ID:W0DzorSJ
イベント前にアップデート終わるんじゃなかったの?
434承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/18(日) 17:57:11.13ID:dXl5FLYR
>>425
はい負け犬乙ぅぅぅwww
2018/02/18(日) 17:57:10.80ID:IUlYhJMy
>>424
なんでccに預けてるリスクがccの資産になるんだよwwwww
銀行じゃねーんだぞwwwwww
2018/02/18(日) 17:57:19.51ID:ppZceDKz
そりゃ漏れるだろ。一応半分は非難させた。
2018/02/18(日) 17:59:52.21ID:ri+jpg3o
うわあああああああ
3000切ったら死ぬぅうううwww
438承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/18(日) 18:05:06.31ID:JqXzYiK8
元オリンピック日本代表 成田童夢が仕掛けるプロジェクト❗一緒に参加しない?俺はやる💢
アドレス登録だけでお財布アプリもらえるぜ❗
http://goen-drive-info.jp/tracking/af/1254/cm/12/lp/104
439承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/18(日) 18:07:34.65ID:/mTmyISn
>>435
マウントゴックスに預けていたBTCは未だに返ってきてないんだがな
客の資産とか全く関係ないよ
残ってる全資産が債権者に分配されるだけ
2018/02/18(日) 18:09:36.57ID:IUlYhJMy
>>439
それは誰のビットコインが盗まれたかわからないからやろ
リスクは盗まれてねーんだよcc
2018/02/18(日) 18:11:06.87ID:IkrzuiIe
>>438
youtubeの紹介ページでもまっっったく具体的な事書いてなくてほんと面白い
マークパンサーのマルチ商法の奴思い出したわ
442承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/18(日) 18:18:55.04ID:/mTmyISn
>>440
盗まれた盗まれてないは関係ないよ
過去に盗まれた取引所は盗まれてないのも含めて一旦全部凍結して
全資産から盗まれた資産を引いて残りを客に分配した
倒産まで行けば尚更だな
ハレノヒに預けていた晴れ着が返って来ないのと同じこと
443承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/18(日) 18:29:47.96ID:IDaTkAJI
円建てで持っとくの大切
ビットコ建てで持っとくと
原資までどんどん吸われるのを
バイナンスに教わりました
2018/02/18(日) 18:30:51.74ID:ntdtbHTh
>>442
デタラメいうな
2018/02/18(日) 18:35:28.45ID:dr8PUvA2
>>443
どういう意味?
2018/02/18(日) 18:37:01.56ID:YbwWYzTf
50円400枚もちの小学生ワイ、高みの見物
2018/02/18(日) 18:37:49.90ID:BnhXYdVr
>>438
俺は平野歩夢推しでいくわ
448承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/18(日) 18:38:26.67ID:/mTmyISn
>>444
でたらめじゃないよ
ほんとだよ
俺も一部資産はCCにあるけど別に無くなって問題ない金額だけだけどな
だが、倒産してくれた方が結果的に儲かるから期待しているだけ
みんなもそうだろ?
主力暗号通貨資産はハードウォレットなり、webウォレットで管理するのが当たり前だしな
2018/02/18(日) 18:40:05.94ID:BnhXYdVr
ダダ下がりじゃねーか
これが明後日にリブランディングを控えた通貨の姿かよ
情けねーな
450承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/18(日) 18:45:16.74ID:CVaiOCAG
ビットコ落ちだから仕方ない
円買いならもう少し落ちたら買い時だ
2018/02/18(日) 18:45:39.82ID:z6IRqfaE
だよな!マークが変わるんだから上がらないとおかしい!
452承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/18(日) 18:48:34.75ID:W0DzorSJ
ビットフライヤーで買うかな
安くなって来たし
453承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/18(日) 18:51:03.25ID:J5LhdD0C
ビットコ下がっても上がらんのな?
大口に操作されてるコインに未来は無い
454承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/18(日) 18:52:32.25ID:vPIe+Ptb
ビットコ上がっても下がっても下がるとか救えんな
2018/02/18(日) 18:57:13.50ID:87nnq0MG
大暴落してんじゃねーかw
456承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/18(日) 19:01:21.77ID:INKsx0st
大丈夫、2700と3600の間をヨコヨコや
幅でっかいけど(汗
457承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/18(日) 19:03:53.31ID:4oc2mRvK
何がリブランディングじゃハゲ
元から無名のハエコインの分際で調子こくな
2018/02/18(日) 19:05:44.22ID:urPODkmS
>>446
ええやんワイも小学生やで
お年玉つっこんだ。
2018/02/18(日) 19:18:13.49ID:ntdtbHTh
マウントゴックスでビットコイン以外の通貨聞いたことないぞ
460承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/18(日) 19:18:54.97ID:UsnA/o5D
まじでクソかよ。落ちた分上がれや。
461承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/18(日) 19:21:39.49ID:UlFGmI05
>>393
アプリ アップデート
2018/02/18(日) 19:23:35.31ID:dWvXPkHr
>>434
お前マジでキモいなw
2018/02/18(日) 19:33:15.65ID:oMOkWZdg
2月16日剛力彩芽さんが出演する国内仮想通貨
取引所 Zaif(ザイフ)のCM放映開始!!

【仮想通貨初心者必見!!】国内取引所 Zaif(ザイフ) の将来性と評価、取り扱い方法をまとめました。【口コミ、問題点も!?】
http://www.bitmoney.space/entry/zaif_reg
2018/02/18(日) 19:40:45.53ID:6XAv8QQQ
>>379
うっす
2018/02/18(日) 19:43:46.29ID:SXNu/YyS
今回の値上がりでリスクを見直した
下がったら大量購入じゃい
2018/02/18(日) 19:44:36.05ID:oJeys4SI
上下動したところで
わたくしCCに監禁されてるので…
467承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/18(日) 19:45:44.76ID:vPIe+Ptb
まだCCとか言ってんのかよ
もう戻ってこねーよ諦めろ
468承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/18(日) 19:47:33.40ID:/mTmyISn
戻ってくるのは5年後です
5年経って戻ってこないなら諦めましょう
2018/02/18(日) 19:48:28.76ID:BnhXYdVr
>>434
キモい
2018/02/18(日) 19:56:35.57ID:yAL5oVhY
>>457
>>460
しゃぶれよ
471承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/18(日) 19:59:20.52ID:W0DzorSJ
5年もガチホしてたら
爆益だろうなぁ
472承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/18(日) 20:00:25.30ID:qqrreIcm
戻ってきたな 売らなくてよか
2018/02/18(日) 20:00:51.63ID:BnhXYdVr
>>471
5年も資産凍結させんのはやだなぁ
2018/02/18(日) 20:01:03.87ID:e1TG9EI6
>>471
仮想通貨自体存在していないかも
2018/02/18(日) 20:01:13.37ID:BnhXYdVr
>>472
ニョキッときたね
2018/02/18(日) 20:02:37.26ID:BnhXYdVr
むずいけどやっぱTAマスターしてあがるとこ狙い撃ちして
資産たまったら株とか先物とか定期とか分散させるのが吉なんちゃう
477承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/18(日) 20:02:47.25ID:pdvTlWso
30ドルが鉄壁過ぎんぞ!
と思ってたら抜けた―!!!!(*'ω'*)
478承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/18(日) 20:06:00.88ID:BrI3r1l6
ccで5年爆益を凍結されてもねえ
税率からしてちまちま下ろした方が賢いし。cc民は反省して諦めなさい
479承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/18(日) 20:06:55.59ID:lxomdmwJ
ちんこ
480承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/18(日) 20:13:14.65ID:XQU+ngGL
アプデ終わりで失望売り出てから拾い集めた仕手が時間差一気上げやりそうだね
shiftで差益欲しいから親玉応援してるよ
481承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/18(日) 20:16:52.03ID:vrdlKhxg
昨日買ったとこより高くなったなもう売ろうかな
482承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/18(日) 20:21:31.88ID:A2yjCOYW
>>481
ここまで頑張ったなら最後まで手を離すなよ
483承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/18(日) 20:22:22.83ID:ojj+Ciw0
ヨコ時「・・ガラるぞ・・」
ちょい下げ時「やはりガラッたな!ww」
ちょい下げ続く「終わったな!ww」
上げ時「・・・・・」 ←いまこのあたり?
爆上時「・・・・・」

最初に戻る
2018/02/18(日) 20:23:15.78ID:kxwIl/9C
リブランディング後まで持ってようかと思ってたけど、自分も逃げたくなってきた
485承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/18(日) 20:24:28.96ID:yq7QASBp
どこにも逃さねーぞおっさん
486承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/18(日) 20:27:59.16ID:WqJblbyu
そもそも週末は下がるからね。

火曜水曜でまでには戻るやろ。

21日のリブランディング発表イベントでアップデートその他についても告知があるようだし。
2018/02/18(日) 20:29:15.72ID:BnhXYdVr
ネオのときも事実売りでいったん下げてるからそのプランみといたほうがいいね
488承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/18(日) 20:32:07.46ID:jX0Qdpky
直前に来る高値で逃げるプランで考えてるわ
もし売るタイミング逃したらホールドでもいいやね
489承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/18(日) 20:32:38.92ID:pdvTlWso
SELLボタンに手が伸びてるんだけど・・・(´;ω;`)ウゥゥ
490承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/18(日) 20:33:50.71ID:pdvTlWso
なんか来てんぞ!・(;´・ω・)
2018/02/18(日) 20:34:00.56ID:IkrzuiIe
一旦SELLして落ちつくのを待つか
2018/02/18(日) 21:06:31.61ID:6XAv8QQQ
今どこいっても焼け野原ワラ
2018/02/18(日) 21:10:29.78ID:e5SMtz+3
ちょっと前まで1000円台で買えたのに何を騒いでんのか
2018/02/18(日) 21:19:50.40ID:LFBh9MvX
ショーター必死だな…
ロンガー釣られない
495聖剣ライトソード
垢版 |
2018/02/18(日) 21:32:18.28ID:oidkIisk
>>487
頼む、ニオと言ってくれ、ジャップ丸出しイングリッシュ禁止だ
496承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/18(日) 21:33:20.01ID:l3Keiajt
>>485
怖過ぎワロタ
2018/02/18(日) 21:36:04.72ID:ri+jpg3o
ロンガー気合入れて買い上げろやあああああああwwwwww
2018/02/18(日) 21:41:16.72ID:OFvyqfOl
このスレも最近入ってきたクソみたいなイナゴが増えてきたなあ
どうせ10万20万みたいなはした金で買える量しか保有してないんだからガタガタ騒ぐなや
2018/02/18(日) 21:48:03.12ID:/4g/TjiK
古参ぶっててカッコええね!w
2018/02/18(日) 21:50:17.39ID:ri+jpg3o
小平金メダルおめでとおおおおおおおおおおお
爆上げこいやあああああ!!wwwwwwwwwwwww
2018/02/18(日) 21:55:26.37ID:sKOyGoTQ
仮想通貨板、保有量がIDに表示されたりしたら面白いんだけどね
502承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/18(日) 22:03:14.53ID:iSYMzHl4
円建てで持っとくの大切
ビットコ建てで持っとくと
原資までどんどん吸われるのを
バイナンスに教わりました
503承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/18(日) 22:10:09.25ID:bmidehJg
>>502
イーサ建ては?
2018/02/18(日) 22:23:07.17ID:UHJcWuXP
>>442
はれのひは振り袖返却し始めてるわ情弱
505承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/18(日) 22:24:46.19ID:A2yjCOYW
買い増ししまくりたいのになかなか下がんねえな
2018/02/18(日) 22:36:53.30ID:9vOma4V8
リブランディングタイミングいいと思ってたけどザイフ問題影響する?
507承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/18(日) 22:44:06.19ID:pdvTlWso
バイナンス、3250円超えれないわ
蓋凄過ぎ
2018/02/18(日) 22:46:50.83ID:hwElJdAN
Liskリブランディングスケジュール

2月21日 (日本時間)

3:30 AM-4:30 AM 入場、ネットワーキング

4:30 AM-6:00 AM キーノート プレゼンテーション

6:00 AM-8:00 AM 懇親会

場所:ベルリン

Youtubelive 中継(https://www.youtube.com/liskhq)
509承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/18(日) 22:49:11.89ID:dXl5FLYR
>>469
ちみ、釣られ乙でしたぁぁあ爆笑
510聖剣ライトソード
垢版 |
2018/02/18(日) 22:50:37.02ID:oidkIisk
昨日は土曜だったし上げてたから楽しかったが、
今日は下げで明日から仕事だし気分がヤバイ。
みなさんは家庭持ちで幸せですか?
511承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/18(日) 22:51:49.41ID:dXl5FLYR
>>462
ちみちみ笑
釣られ乙でしたぁぁあ^o^爆笑笑
2018/02/18(日) 22:59:53.70ID:Ka+MUgqJ
>>511
コテハン付けてくれよ
君の釣り芸好きな人もいるかもよ?
2018/02/18(日) 23:06:26.55ID:vPIe+Ptb
zaifの10億ビットコは結局どうなったの?
514承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/18(日) 23:18:55.09ID:yq7QASBp
なかった事にされた
515承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/18(日) 23:32:36.80ID:+OQF6atN
怖い、下げが怖い。
これ以上資産が減るのが怖い
516承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/18(日) 23:38:30.62ID:A2yjCOYW
>>513
この人はなんて呼べばいいの?億り人ではないよな
2018/02/18(日) 23:45:31.36ID:P+Yu0LYZ
5000兆り人になりかけた男
518聖剣ライトソード
垢版 |
2018/02/18(日) 23:49:05.28ID:ymggirdS
>>515
物欲から解放されなさい
死んだらあの世に持っていけるのは魂です
お金など争いの種にすぎない
519承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/18(日) 23:51:52.75ID:A2yjCOYW
兆り人か夢があるな
520承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/18(日) 23:54:47.00ID:9LLP2Zlw
少しだけどリスク民になりました。
よろしく。
521承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/18(日) 23:54:52.43ID:GyMkl3o2
何が起きても年末まで売らん
522承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/19(月) 00:01:39.21ID:MAusr98b
それでよし
523承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/19(月) 00:03:33.29ID:vOJ0ZBav
リスク→ベン→リスクで行くわ。失敗するかもしれんが。
524承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/19(月) 00:09:46.16ID:sx5r0jeB
これさ日本円調整してるからバイナンスじゃリップルと同じでBTCが上がれば下げられておいしくないね
525承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/19(月) 00:09:46.61ID:sx5r0jeB
これさ日本円調整してるからバイナンスじゃリップルと同じでBTCが上がれば下げられておいしくないね
2018/02/19(月) 00:14:35.42ID:R2jr0XLD
リブランディングで上げはないだろ
下げないこと祈るだけ
527承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/19(月) 00:14:44.84ID:MAusr98b
ベンはちょっと悩む
528承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/19(月) 00:16:08.33ID:MAusr98b
ドイツ人の事だから凄い材料発表くると予想
529承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/19(月) 00:56:38.64ID:+LxlFJhP
実質的に生まれてもいないのに、リブランドとはちょっと恥ずかしい
何で間に合わそうとしないんだ? 昨日はupdateしていないし
2018/02/19(月) 01:02:02.43ID:ZjFE1Xxd
この通貨じつは何もやってないんじゃ…
531承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/19(月) 01:02:07.79ID:t5dSoKA+
>>516
兆人
2018/02/19(月) 01:06:53.82ID:asfwc8Dg
バイナンスのbtc建てが真横で笑った
533承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/19(月) 01:13:55.56ID:H3H9bEW/
Github見ると頑張ってるけどね
https://www.cryptomiso.com
2018/02/19(月) 01:17:17.18ID:YVU564zw
そろそろSDK公開だよね?明後日だっけ
何か情報ある?
2018/02/19(月) 01:20:26.59ID:WWcUiESC
リブランディングでパンチの効いた重大発表あるやろ
2018/02/19(月) 01:24:31.88ID:5iW5dpEd
せっかく回復しだしたと思ったらまた下がるのか
537承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/19(月) 01:24:53.47ID:sx5r0jeB
建ての落とし方ひどいw
538承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/19(月) 01:30:32.37ID:l+pX28K4
酒の力で買い増ししてもうた…。
頼むで。
539承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/19(月) 01:33:35.14ID:sx5r0jeB
今日1日で一番失敗したわ、BTC上がる前に買ったら下がってBTC下がったらひどい落ち方
5月までに+にならなかったらまじ死亡
2018/02/19(月) 01:36:14.45ID:mbm71Ua1
またビットコ落ちてきた
3000さよならかな
541承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/19(月) 01:39:21.79ID:vOJ0ZBav
ひっどい落ち方
542承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/19(月) 01:42:06.92ID:iSLDwjPb
マジでいい加減にしてくれ。禿げそうや。
543承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/19(月) 01:45:07.52ID:7SizdVWd
もう鬱陶しいしこのままゼロまで行けや
544承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/19(月) 01:54:38.57ID:Y+dGxtcS
ムックさんを信じろ
545承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/19(月) 01:55:28.32ID:rG92dp1M
上がるやろ春には
546承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/19(月) 01:56:00.02ID:mbm71Ua1
同じぐらいのファクトムやイクラと比較して落ちる割合が高すぎるのがツライ
BTC建もけっこう落ちたわ
547承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/19(月) 01:56:11.48ID:iSLDwjPb
持ってる事がリスクでしかない通貨。
548承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/19(月) 01:56:14.55ID:H3H9bEW/
仮に発表後に無風でも売らない方が良いよ
失望売り待ってる奴が集めたら跳ね上げる

イナゴの頭数の分だけ握力弱くて下げる手数が多いって事だからイベント関連は気を強く持って下さい
549承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/19(月) 02:03:20.41ID:l+pX28K4
votingの新システムとCore1.0の発表で上がる要素があるんであって、価格の上げ下げならbtcFXでもやった方がマシ。

リブランティングではそんな影響はないでしょ。
2018/02/19(月) 02:11:27.21ID:VeKEgUmQ
相当イナゴが離れてしまった
551承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/19(月) 02:30:07.77ID:7ciWcTI7
ツイッターのリスカー呟かないな
552承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/19(月) 03:04:51.62ID:QQkDy0y5
BFでなんで1番落ちてんの・・・?
意味わからん・・・
2018/02/19(月) 03:15:02.64ID:ZgDhCQgZ
バイナンス、売りが多すぎ
早すぎだぞ
2018/02/19(月) 03:24:25.81ID:x6RBT2zg
売り圧がすごいな
仕手だったら下げたがってる
大口なら見限って早めに処分したがってる2862〜28070 たぶん同じやつ
チャート見ると27000まではあっという間に下がりそうだね
下げたら買おうかと思ってチャート見てるけど、これは入れんわ
2018/02/19(月) 03:29:44.63ID:YbziJW2l
売りやべえw
2018/02/19(月) 03:53:21.58ID:/evqG2Cm
リブランディングにビッグニュースがあるに掛けて、この辺でインしてみるわ。駄目なら春までホールドかな
557承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/19(月) 04:07:09.19ID:hsMp1Nkf
ちょっとだけ高くなったとこで売ってよかった
底で拾い直すぜ
2018/02/19(月) 04:18:46.46ID:5iW5dpEd
バイナンスの売りやばいな
559承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/19(月) 04:32:53.34ID:3/nyreU/
バイナンスのパターンだとそろそろ上にバイーンてするやつ
2018/02/19(月) 06:07:59.06ID:oavrtHdC
binance結局昨日のガラから戻らなかったけど
561承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/19(月) 06:38:48.15ID:jpW44vOC
リスク2000に大暴落中

はしゃいでた馬鹿達、朝から涙目笑笑
2018/02/19(月) 06:41:31.57ID:D/SbhGZJ
リブランディング前のくせにこいつだけガラリ過ぎだろ
どんだけ信用ないんだよ
糞コイン認定してもええか?
563承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/19(月) 06:52:11.72ID:8xlc/D5l
また戻すと思ってたアホおるか?
俺は散々下がると言ったはずだが
2018/02/19(月) 06:52:12.12ID:2P9/cMNo
>>520
遅いよ
機会損失半端ねー
565承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/19(月) 06:52:42.15ID:vwLZV+I+
ヨコ時「・・ガラるぞ・・」
ちょい下げ時「やはりガラッたな!ww」
ちょい下げ続く「終わったな!ww」←今ココ
上げ時「・・・・・」
爆上時「・・・・・」

最初に戻る
2018/02/19(月) 06:54:44.66ID:MS5Qxn1v
他のアルトに比べたら十分戻してるんだけどね。目の前の上げ下げではしゃぎ過ぎ
567承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/19(月) 07:17:03.35ID:KDcaOV0u
他のアルトが息吹き返してないんだからこれ以上の暴騰は無いだろ
すでに何倍にもなってるしリブランディングでも大して変わらん
せいぜい3500がいいとこ
1万とか2万とか今の状態じゃ間違いなくいかないよ
568承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/19(月) 07:23:57.51ID:HVhISDDW
リブランディングまであがるの?
リブランディング後に一旦下がってからあがるの?
リブランディング前から上がり続けて、後もそのまま上がり続けるの?
どれなの?
2018/02/19(月) 07:27:31.26ID:tZN384OO
リスクは年末までホールド安定。
570承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/19(月) 07:32:15.26ID:SM5abqCm
なむあみだぶ
571承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/19(月) 07:32:45.01ID:IqhRPark
なんとリブランディングで下がるんだよね
572承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/19(月) 07:33:21.61ID:IqhRPark
だけどガチホしてりゃそのうちに
2018/02/19(月) 07:35:44.99ID:ZjFE1Xxd
普通イベントの前に逃げるだろ
事実出てからでは遅いよ
よほどの発表あるなら業界的にもインサイダーで先に上がるよ
574承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/19(月) 07:49:08.26ID:vwLZV+I+
いや いやww
全部真っ赤っ赤やからね。btc上がったら普通にもどすよ?
2018/02/19(月) 08:06:35.14ID:BLD5wG+w
リブランディングの後って半年間で100倍になるんじゃなかった?
576承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/19(月) 08:15:20.10ID:yiGvNJ1V
>>573
ホンマそれ
無風で終わりそう
若しくは既に織り込み済での現価格
2018/02/19(月) 08:16:16.82ID:L0Uti/TP
初心者ですいません
vote用のウォレットってスマホだけでも作れますかね?
578承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/19(月) 08:20:47.46ID:gt9lKGbi
やっぱ2500円でリブランディング迎える→3000円横になる
くらいだな。
2018/02/19(月) 08:22:49.07ID:gt9lKGbi
>>577
winかMacが必要
2018/02/19(月) 08:28:59.06ID:w+EBl7rY
>>579
すいません
ありがとうございます
581承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/19(月) 08:34:44.31ID:sx5r0jeB
BTCが上がっても下がっても下がるとかほんと辛いコインなんだね
582承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/19(月) 08:36:54.14ID:BHR2B3l6
土曜日まで順調に上げてたのになあ。リブランディング後どうなるのやら
583承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/19(月) 08:38:18.65ID:jpW44vOC
リスク2000に大暴落中

はしゃいでた馬鹿達、朝から涙目笑笑
2018/02/19(月) 08:40:26.67ID:HDJNe7MB
そういやトロンの○奈がちょい前に全部liskに替えました!とかツイートしてたな
無事死んだだろう。
585承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/19(月) 08:42:25.12ID:l40qrWCC
🚀🐸ロケット🚀🐸カエル🚀🐸2200兆円はよ引き出そうぜ!🚀🐸ロケット🚀🐸カエル🚀🐸

仮想通貨尊師 2018年2月16日公開 俺の仮想通貨時価総額2246兆になった
http://youtu.be/RaK-MskFKsw

今のぉ〜仮想通貨ブームについて・・・( ^ω^)・・・そうですねぇ〜来るべきものが来てるんじゃないでしょうか!
http://youtu.be/Aj7QXqJcwz4

🚀🐸ロケット🚀🐸カエル🚀🐸2200兆円はよ引き出そうぜ!🚀🐸ロケット🚀🐸カエル🚀🐸
2018/02/19(月) 08:46:00.50ID:tvqx4f8/
つーことはまだ上げるな
チャイナショックでbtcが死にかけてアルトコインもヤバかったとき
リスク買い増し成功していた剛の者だぞ
中の人は眼光の鋭いオッサンなんだきっと
587承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/19(月) 08:46:29.31ID:sx5r0jeB
なんか変なポンプがきた
588承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/19(月) 08:50:25.61ID:Jcp5LKk6
みんな普通にFXすればいいじゃん
こんな市場規模が小さい場でむしりあってもね
589承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/19(月) 09:02:43.57ID:jpW44vOC
リスク大暴落中

結局元に戻る^_^爆笑
590承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/19(月) 09:44:28.49ID:sx5r0jeB
かずまっくすも確信はしてないみたいだね
591承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/19(月) 09:44:49.47ID:sx5r0jeB
スレまつがった
2018/02/19(月) 09:51:54.91ID:+zvOtEeS
リブランディングよりビットフライヤー上場の方がでかいわけなんだからあまり期待するとがっかりするぞ。多少上がって今と同じぐらいに戻るだけだろ
593承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/19(月) 10:04:27.50ID:7ciWcTI7
愛などいらぬとかいう奴キモすぎ
2018/02/19(月) 10:05:53.66ID:8o/tqleo
あ〜早く見たい。
今年Liskが高騰して、普段Liskディスってるインフルエンサー達が歯ぎしりしながら悔しがる姿が笑
595承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/19(月) 10:08:24.25ID:7ciWcTI7
LISKディスってるインフルエンサーって誰?
2018/02/19(月) 10:09:09.77ID:9lUti/kD
>>594
ムックのちんこムクムクでワロタ
なお粗ちん
2018/02/19(月) 10:14:51.91ID:2oUImhcn
運営が何か隠し玉を持っていて、21日に発表すれば価格は跳ね上がるんだがな
598承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/19(月) 10:16:21.87ID:slHrWQa8
かれくささんを信じろ
2018/02/19(月) 10:21:16.23ID:J4/o6pa5
運営って何だよw
スマホゲーやネトゲと同じ感覚でやってる人多いわ
2018/02/19(月) 10:23:05.67ID:WWcUiESC
リスク今月末1万なるんやろ?
2018/02/19(月) 10:27:42.13ID:75doQ1PK
ゲリラ的にリブランディングするならともかく
去年からずっと日付指定でリブランディングって言ってんだから
もうとっくに織り込み済みということを理解しろよ
事実売りが来るだけ
2018/02/19(月) 10:29:20.56ID:BJgSEsat
まだリスクで消耗してんの?
2018/02/19(月) 10:31:22.79ID:WWcUiESC
リスクとムックを信じろ
604承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/19(月) 10:36:44.44ID:JRb+c4By
ロゴ変わって価格上がるなら
毎日ロゴ変えろや
605承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/19(月) 10:38:49.33ID:l40qrWCC
SBIホールディングス北尾社長は酷税に激オコするべき!?

SBI北尾社長 、 コインチェックに激オコ 
http://youtu.be/gTkwHytLKx0?&;#MIX
http://i1.ytimg.com/vi/gTkwHytLKx0/mqdefault.jpg

福島原発はスパイに乗っ取られたいたと衝撃の事実
http://youtu.be/J7nc6y4rWVg?&;#MIX
http://i1.ytimg.com/vi/J7nc6y4rWVg/mqdefault.jpg

Welcome to SimpleFX 
http://youtu.be/QJl8bjXe8eY?&;#MIX
http://i68.tinypic.com/2ed9utf.jpg

https://www.asahi.com/articles/ASKDP7G3JKDPPTIL03N.html
http://i68.tinypic.com/2jedbx2.png

スライヴ 金融 THRIVE Japanese   
http://youtu.be/bM_vkV6bXi0?&;#MIX
http://i1.ytimg.com/vi/bM_vkV6bXi0/mqdefault.jpg

[パラダイス文書] ヤミ金が見つかる!! [政治ニュースオンライン]
http://youtu.be/P2UnW9tY1Hw?&;#MIX
http://i1.ytimg.com/vi/P2UnW9tY1Hw/mqdefault.jpg
606承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/19(月) 10:44:54.75ID:QIChH14c
マックスのICOに50億のツイートをリブランイベントのときにしなかったということは
それ以上の何かがあると思うんだけどね
なにもないならとっておくやろ
607承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/19(月) 10:59:16.23ID:lSFnfQPe
大注目のICO! THE ABYSS

https://www.theabyss.com/

詐欺が横行してるICOの対策として、イーサリアムの共同創立者Vitalikが開発した
DAICOという仕組み(DAOとICOの組み合わせ)を取り入れた世界初のICO。

内容はデジタル配信プラットフォーム系で、世界で急成長中の分野。
ICO評価サイトでもico ratingでは”Positive”(最高評価)、
Ico benchでは5点中4.5を叩き出す無双ぶり。

非常に人気が高くすぐに売り切れる可能性が高いため、
あらかじめ事前登録しておく事を推奨。

ICOが延期になり、その後の変更点として、【BNBバイナンストークン】で購入が可能に!
高い可能性でバイナンス上場が約束されている!

3月8日開始!テレグラム内に日本語コミュもあるので詳細は聞いてみて!

事前登録↓(あふぃですまんが、お互いウィンウィンの為貼っておく)

invite/zb2t47(前にhttps://www.theabyss.com/つけてね。)

紹介者4%、された奴2% →俺も踏んで登録した!
608承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/19(月) 11:08:32.44ID:QYQXwpP8
順調に戻して行ってるな
どんなに下がっても3000円は切らないっぽい
609承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/19(月) 11:22:46.88ID:8Ru58vrN
上がって来た。
ここでしっかりホールドしてリブランディングを迎えよう
2018/02/19(月) 11:24:08.21ID:RJgJkhGt
バイナンス登録再開してるぞ!

絶対オススメの取引所!
名実ともに世界一の取引所で安心安全
100種類ぐらいのコインを扱ってる
将来、数十倍数百倍になるようなコインもいくつも眠ってる
かなり人気で登録が殺到していて
限定的に登録を受付ていて、今登録できるぞ
またいつ締め切られるかわからないから
登録できるうちにしておいたほうがいい
Registerってとこからメールアドレスだけで簡単に登録できる

バイナンス
https://goo.gl/VJ5j6N
2018/02/19(月) 11:30:59.36ID:4qgsnzBs
お前らチャート見るのよしなよ。
最近の値動きなんか、みんな大口が操作してんだから。
2020年まで気長に待ってろ。
612承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/19(月) 11:33:36.94ID:sx5r0jeB
3000円位になったから売っちゃた、2800円位になったらまた買おう
613承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/19(月) 11:33:58.12ID:Z14WpuNo
>>612
もう下がらんと思うけど
614承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/19(月) 11:37:36.70ID:oTKHPLL6
適当すぎる。
上場など効果薄い、coreアップが本当といってみたり、
リブランディンクは下がる、上場が効果高いといってみたり。

要するにファンダの上げ幅なんか、
大口の気分次第でだれも分かってない、分かるはずもない。

今回もたまたま目立つ大口が18なるやいならうったから連鎖しただけで、
20日まではあがる可能性もあったし誰もわかってなんかいない。

手のひらクルクル返してて白けるだけだわ。
2018/02/19(月) 11:38:05.50ID:MAtB0or5
インフルエンサーの思惑とは裏腹にどんどんLISKは本物になってしまって
くっそ!くっそ!ってなる展開希望

まぁっていうかそれは起きるんだけどね
2018/02/19(月) 11:38:57.42ID:TTI8UVTZ
ベーシックインカムの実現を目指す仮想通貨swiftdemand
登録すると毎日無料で100コイン貰える
https://goo.gl/XFwj9E
2018/02/19(月) 11:39:43.71ID:asfwc8Dg
上がって欲しい反面リブランディングは必ずしも上がるわけではない例になって欲しい気もする
2018/02/19(月) 11:46:02.23ID:BCPY2DdO
https://mobile.twitter.com/takudoraoh
https://mobile.twitter.com/antaeusookuwag1
https://mobile.twitter.com/mukku_sun

この3人がリスクコミュニティの重鎮だから
お前らは崇め奉りリスクをもっと買って
彼らのVoting報酬の価値を高めるべし
彼らがいなけりゃリスクの今の価値はないから(笑)
2018/02/19(月) 11:47:31.83ID:R7jNfwU7
>>618
コミュニティの重鎮とか要らんわ
開発者だけが崇め奉られるべき
2018/02/19(月) 11:51:35.05ID:J4/o6pa5
お前ら手首弱すぎるだろ
高速回転させないと仮想通貨市場でこの先生き残れないぞ
2018/02/19(月) 11:53:14.30ID:WWcUiESC
リブランディングで上がった時に買う奴どんな奴だよ?
2018/02/19(月) 11:54:31.02ID:CPoo6MCY
>>614
そんなもんやで
2018/02/19(月) 11:56:32.76ID:J4/o6pa5
って思うじゃん?
マジでいるんだよそういうヤツら
12月にモナコインが祭りになったときも
モナコインスレやらzaifチャットやらtwitter観察してたらネタじゃなくて本当に頂上で掴んじゃったぽいの大勢いたよ
624承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/19(月) 11:56:56.80ID:gtcTKEZ9
リスクに嫌気が差したからリップル100買い増ししちった
625承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/19(月) 11:59:06.95ID:R6otPk3S
NEOとかもリブランディング直後に上がったんじゃなくてその後1.2ヶ月でうなぎ上りに上昇してるし
2018/02/19(月) 12:00:42.53ID:g8zi++/f
>>621
あー俺だわ
公式のフェイスブック見たらだいぶ、力いれてるみたいだったから
ついさっき200万ぶちこんできた
まぁ祭りに参加したいだけだわ
2018/02/19(月) 12:01:04.33ID:nD4U35f8
ビットフライヤーで4200円で買った出川組CC被害者がここにいますので、皆さん安心してください。
628承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/19(月) 12:01:28.00ID:UCzxEQqa
>>615
かわいい笑
629承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/19(月) 12:02:51.04ID:R6otPk3S
日本人って相当民度高いよな
CCで強制ガチホされて大損くらってても乗り込んだ行ったりしないもんな
2018/02/19(月) 12:03:30.82ID:IVJd3XMa
>>618
えー
こいつらなんか気分悪いね
リップラーの底辺レベルと同じじゃん
631承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/19(月) 12:07:07.94ID:vOJ0ZBav
リスク38000s掴みワイ高みの見物
助かる見込みはない模様
2018/02/19(月) 12:07:19.68ID:g7ZIuldx
>>601
過去にリブランディングした通貨検索してみすごいことになっとるで。直前で上がり半年くらいかけてのmoonや
2018/02/19(月) 12:14:19.49ID:SbaH0zmD
>>632
そういう風に思ってるから養分になるんだよ
634承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/19(月) 12:17:43.92ID:AR4XsLFP
今回はメンターから直前上げって聞いてるから
いま買い増しした。
そろそろくるよ。
635承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/19(月) 12:18:52.33ID:R6otPk3S
ビットフライヤー今でも購入価格強気の3800だぞ
それが全てを物語っている
2018/02/19(月) 12:24:16.34ID:G7ieBMe1
>>618
正直リスクに値上がりはしてほしいが
こいつらは大損してほしい
637承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/19(月) 12:33:10.03ID:BHR2B3l6
また少しずつ上げてきてるね。
このまま$NEOのように30倍行ってほしいが無理か
2018/02/19(月) 12:34:16.63ID:+zvOtEeS
俺はメンターに聞いてまで投資はしないなぁ〜。メンターの金なら別だが(^-^)/
2018/02/19(月) 12:42:31.12ID:DL+nvUdR
コインチェック民としては上がっても素直に喜べない
640承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/19(月) 12:44:59.62ID:MAusr98b
23 Open Issues
641承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/19(月) 12:49:06.81ID:JRb+c4By
NEOが上がったように上がるとかいうやつ頭茹だりすぎ
時価総額って知ってる?^_^
2018/02/19(月) 12:55:32.36ID:b78r7jq+
実際夢みてるやつは落ち着いたほうがいいわ今は暴落の疑心暗鬼で短期寄りに考えてるやつが多いのなんて馬鹿じゃなきゃわかる
それでもliskは良い動きしてる方なんだから
2018/02/19(月) 13:07:53.04ID:DL+nvUdR
ぶっちゃけリブランディングで爆上げすると思ってる奴はおらんよ
2018/02/19(月) 13:09:02.44ID:tZVwSk7+
リブランディング直前にあと一段大口売りが入ると予想
2018/02/19(月) 13:11:22.62ID:XbD/pXEI
リブランディングだけで上がるというか、リブランディングに合わせて何か+要素の発表は期待していいんじゃない?
単にロゴ変えるためだけに時間と金は使わないでしょ。
2018/02/19(月) 13:12:42.00ID:dBmpQHZp
暴落してくんねーかな
647承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/19(月) 13:12:54.97ID:+5mBmo0Z
ムックのちんこ小さくて見えなかったって
知り合いのブスが言ってた
2018/02/19(月) 13:13:08.58ID:yfBXuDpi
サプライズないと売りの流れにはなりそうだね
2018/02/19(月) 13:13:34.96ID:+zvOtEeS
ポジトーク→予想外れ→ポジトーク→予想外れ

これ1番きつない?笑

信用ないやん。

黙ってるのが1番やで
650承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/19(月) 13:22:46.83ID:AXu09cY+
ムックさんに抱いて欲しい
2018/02/19(月) 13:26:42.64ID:9lUti/kD
ムックさんに抱かれたいなら早い者順やぞ��
今なら先着1名にムック愛用ジャンバープレゼントやで
2018/02/19(月) 13:28:01.13ID:J4/o6pa5
ガチャピンのネガキャンが激しい
2018/02/19(月) 13:37:30.29ID:R7jNfwU7
だんだん買いが増えて来てるな
売り圧が減ってるのかもしれんが
654承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/19(月) 13:41:13.35ID:Nni5fLZJ
>>618
俺のツイッターも貼っとけ
3000枚持っとるから
2018/02/19(月) 14:16:29.57ID:g8zi++/f
http://coinpost.jp/692
コインポスト取材でインタビュー
日本人を求人募集中
マスコットも考え中←これはどうでもいい

リプライは21日朝の3時とか爆睡やぞ
まったく( *´・ω)/(;д; )
656承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/19(月) 14:25:06.44ID:8Ru58vrN
発表は4:30〜6:00だった気がする

夜更かしと言うよりは早起きやね
2018/02/19(月) 14:31:18.53ID:tZVwSk7+
CCでの価格表示がやけに低い気がする
oloの円換算って話だからpoloが低いんだろうけど何故なんかな?
ま、目安にしか使ってないからいいんだけど
2018/02/19(月) 14:34:39.33ID:XbD/pXEI
確かにBlockfolioでBinanceやpoloにしてもCCはかなり低く出るね。
CCのBTCが板薄くて安く、その結果として他の通貨がpoloのBTC建てになるから安く表示されているのかな?
2018/02/19(月) 14:36:32.66ID:g8zi++/f
>>656
見直したら時間それだった
ありがと
それにしてもバイナンスの買い板が厚いね
いい事だ
660承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/19(月) 14:38:00.60ID:sx5r0jeB
2500円位まで落ちそうだねBTCがだいぶ落ち始めたから
2018/02/19(月) 15:03:25.75ID:dBmpQHZp
もっと落ちると思うから買いましこらえてる
2018/02/19(月) 15:17:33.24ID:nD4U35f8
下がると思って一週間待ち続けたら上がり続けて、もう大丈夫だろうと思って買ったら暴落した。
なかなかうまくいかない
663承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/19(月) 15:23:45.88ID:dUhbem8y
買い板売り板で買い時売り時判断してるけどなかなかうまくいかない。買いが優勢なのに下落してたり
2018/02/19(月) 15:27:47.35ID:67T3Wk8X
https://coinchoice.net/lisk-pos-cryptocurrency-launch/

リスクはやっぱ詐欺ネズミ講通貨
2018/02/19(月) 15:35:29.90ID:J4/o6pa5
>>662
いったい何が大丈夫だったんだ……
2018/02/19(月) 15:40:44.57ID:YbziJW2l
大口か
667承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/19(月) 15:45:42.21ID:uvnFTQSE
>>618の人たちってlisk何枚くらい持っているの?
10000枚くらい?
668承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/19(月) 15:47:40.09ID:sx5r0jeB
大口のサポート壁が崩れて一気落ちしてコツコツ上げていくの繰り返し
669承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/19(月) 15:48:12.47ID:7ciWcTI7
結局今年1万だったとしても「ほら、上がっただろ」って言うんだろうな
マジであいつらのvoteの養分な気がしてきたわ
2018/02/19(月) 15:51:56.29ID:0znhjWDD
ムックは400円で2000枚買ったが直後に150円に下落したと言ってる

以降も当然買い増してるとして、VOTE報酬も考えると1万枚持ってても驚かんな
2018/02/19(月) 15:58:27.54ID:wiNIUZZL
>>665
頭だろ
2018/02/19(月) 15:58:54.73ID:aS1aLdHj
リスクコミュニティは中心人物の知識量が
ここのスレにいる有象無象とそんなに変わらんところがダメ

技術的な質問や批判に対して
的確な回答を示すことができるやつがいない
(そもそもリスクはプロダクトが何もないなら回答できないという側面はあるだろうけど)

それなのに偉そうに
「調べていればわかるはず。わからないのは調べてないからだ(キリッ」
「5chとDiscordでは知識レベルが違いすぎる(笑)」
「リスクの将来性を考えたらそんな質問に意味がないことはわかるはず」
とか言ってはぐらかしたり
何も答えていないのにマウント取ったつもりになったり
こんなコミュニティでは売り抜けることしか考えてないと言われても仕方ないよね

ビットコインもイーサリアムもリップルも
程度の差はあれコミュニティの中心人物は
どいつも知識レベルはかなり高いのを見習うべきだよ
どいつも人格者ではないが知識がないのに偉そうにしてるリスクコミュニティの連中より100倍マシ
2018/02/19(月) 16:02:57.44ID:/evqG2Cm
>>667
3000〜5000枚ぐらいじゃね?
なんとなく
674承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/19(月) 16:06:03.91ID:sx5r0jeB
取引どうなるんだろ明後日
2018/02/19(月) 16:10:17.90ID:CPoo6MCY
>>669
上がってるじゃん。何を言ってんの?
2018/02/19(月) 16:24:35.22ID:5Pb3GSuM
>>662
兄さんそれイナゴ言うんや
2018/02/19(月) 16:26:05.64ID:x+X2PGt1
やっぱりねずみ講通貨じゃねーかこれ
2018/02/19(月) 16:28:10.87ID:wWX5NYUi
>>677
しかもネズミ講の上位に>>618こいつらいるからね
2018/02/19(月) 16:35:12.55ID:g8zi++/f
株もネズミと同じだろ
今更なにいってんだ
つーかg20関連のニュース読んでたら
icoはどの国も規制するような方向だね
詐欺ばかりなicoは死んでくれて助かる
2018/02/19(月) 16:36:23.83ID:NYiTpAgc
>>679
株がネズミ講?
本気で言ってるなら引退したほうがいいわマジで
681承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/19(月) 16:37:46.87ID:nCeuOMNJ
発行数少なくて実績のあるトークン、EVX買っとけ。のびるぞ。
682承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/19(月) 16:48:14.65ID:N71/BNDW
3000円代のヨコヨコでしょ

というポジトーク


moonよろしく
683承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/19(月) 17:16:45.33ID:sx5r0jeB
bTC建てBTCが上がっても下がっても下がるから入るタイミングわからんなー
684承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/19(月) 17:18:12.77ID:sx5r0jeB
BTC建て底うったような動きに変わったかも
685承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/19(月) 17:24:35.27ID:QQkDy0y5
BFまたLSKだけがマイナスになっててワロタwwww
686承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/19(月) 17:24:53.86ID:UCzxEQqa
venがいいチャート作り出したな
24h取引量もこのペースやとLisk越えれそうや
687承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/19(月) 17:30:10.53ID:aRL5To6A
日本No.1グループが大大大規模な仕手をやります!!

2/24土 21:50〜 coinexchange/btc
2/25日 21:50〜 coinexchange/btc

毎回数倍〜数十倍!前々回は3600%UP!

↓↓配信はこちら↓↓
LINE@/pump
アカウント検索:【@exx5830y】

telegram/pump
https://t.me/pumpcoindog

ICO/HERO
https://membership.herotoken.io/r/pHteFpcQA5c

ICO/Bankera
https://spectrocoin.com/en/signup.html?907739167
2018/02/19(月) 17:34:08.59ID:MiJLVm/c
イークラは伸びてるけどリスク君はいつ上がんの?
2018/02/19(月) 17:36:06.69ID:g8zi++/f
>>681
枚数少なくても桁が多い
開発が良くても営業やる気ないなら同じ
買う気失せる
690承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/19(月) 17:40:54.98ID:VUNM5LzK
フライヤーだけで見てもリスクだけ弱いね
691承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/19(月) 17:43:02.61ID:sx5r0jeB
BOTに30ドルになるように操作されてる感じだね
2018/02/19(月) 17:56:10.58ID:2bLVc5BE
>>691
頭悪そうだな
2018/02/19(月) 17:56:52.62ID:/DT2D9F5
リブランディングでどんだけ騙されてるのか…
もう大口は事実売りでぬけてるよ…
694承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/19(月) 18:06:17.54ID:diE3ME0s
>>662
俺がいた
ちなみに取引停止直前の底値で損切りした経歴もある底辺元CC民
2018/02/19(月) 18:16:38.58ID:tZVwSk7+
trexで一気の売りから急回復してたりとか
色々気持ち悪い動きがあるな
イベント前に仕手に仕掛けが目立ってきた感じ
2018/02/19(月) 18:26:27.48ID:tZVwSk7+
Binanceで4200枚、trexで5000枚の売り壁発生
仕掛けてるの同じ奴等か?
697承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/19(月) 18:30:02.93ID:8Ru58vrN
アルトがビットコインに吸われてるからなぁ
698承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/19(月) 18:32:20.93ID:R6otPk3S
コインチェックだけなんで全てのコインが暴落してんの?
699承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/19(月) 18:52:16.09ID:Nni5fLZJ
2018年はLiskの年だな!!
700承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/19(月) 18:52:46.80ID:sx5r0jeB
BTCのまま持ってるほうが儲かってるから建てでは入れない状態
2018/02/19(月) 18:55:29.62ID:E2qvyps1
下がりそうなチャートだったから売ってた
頃合いを見て入り直すわ
702承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/19(月) 18:56:08.10ID:R6otPk3S
このまま上がるなら21日まで上がり続けそう
703承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/19(月) 18:57:03.06ID:sx5r0jeB
上がってるのはBTCで建てでは31ドルにいかないよう押さえつけられて下がり続けてる
2018/02/19(月) 18:59:33.32ID:4wUSvlF8
LISK,年末まで黙って持ってるだけでいいのに一喜一憂しすぎだよw
年末5万は手堅い
上手く行けば10万です
705承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/19(月) 19:01:30.34ID:sx5r0jeB
黙って持っててここ来なくていいのに
2018/02/19(月) 19:03:45.20ID:dBmpQHZp
自信がねーから書き込むんだよ、あたりめーだろ
707承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/19(月) 19:06:17.39ID:t5dSoKA+
雲ゆえのきまぐれよ
708承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/19(月) 19:07:03.82ID:sx5r0jeB
BTCと逆連動で値段固定されてるからBTCが高い今損するから買うのやめたわ
リップルもそうだけど日本コインこういう風に操作されるから海外の人気無くなるだろうね
2018/02/19(月) 19:10:28.38ID:ZjFE1Xxd
ジュウザきてんね
2018/02/19(月) 19:17:23.03ID:NMRFg3QH
なんか凄い材料きてね?

@OmiseJapan
その他
Omiseはタイ政府機関のETDAとブロックチェーンを活用した国民IDの開発に関して合意を結びました!
今後もブロックチェーンを活用したプロジェクトに数多く取り組んで参ります!
2018/02/19(月) 19:25:01.71ID:zNP5pq9x
coincheckで流動性が低下とか言われて売却できないのですが、他の方も同じでしょうか?
712承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/19(月) 19:27:22.14ID:gt9lKGbi
CCはBTC以外何も出来ないんじゃないの
713承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/19(月) 20:02:11.50ID:GxqQBRNa
LISKオワコンじゃん リスク名前変えろ
2018/02/19(月) 20:23:35.02ID:1y/5WxVn
リブランディングでRISKに名前変えたら草
2018/02/19(月) 20:25:49.09ID:ZgDhCQgZ
>>704
まじ!?
5×億り人になれるじゃん!
716承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/19(月) 20:30:54.62ID:MAusr98b
下がったなどうした?買い増すか
2018/02/19(月) 20:32:58.29ID:asfwc8Dg
Rに変えたら流石に右から左に聞き流せない
2018/02/19(月) 20:34:37.10ID:ZgDhCQgZ
もう大口売りはやめてくれ
719承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/19(月) 20:36:20.93ID:jpW44vOC
>>704
よう、ちんこムック笑笑笑
720承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/19(月) 20:38:08.55ID:Dyv/tv/k
Discordにて、仕手の情報交換グループを作成しました。
気軽にご参加くださいませ。※仕手を行うグループではありません。

https://discord.gg+4dYJ6DR

↑「+」は「/」に置換してください
721承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/19(月) 20:38:18.77ID:Mcy+MFma
アイコンどんな風に変わるんやろか? どうせなら名前も変えた方が良かったのにな 日本人が大量に買ったんだからリスクって名前は良い印象はないな
722承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/19(月) 20:41:14.47ID:vOJ0ZBav
リブラ何にもない感じじゃない?
723承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/19(月) 20:49:33.08ID:sx5r0jeB
買わなくてよかったー、もっとすんごい下がったら博打で買ってみよ
2018/02/19(月) 20:54:43.04ID:+LxlFJhP
話題になってから買ってたら遅い
ARK買えARK
2018/02/19(月) 21:00:50.23ID:g8zi++/f
なんだ
横横かよ
2018/02/19(月) 21:11:45.60ID:ntE1jhpp
もしかして今月はこないだの4000が最高値の可能性ある?
2018/02/19(月) 21:12:33.54ID:uvC9MG94
むしろ上がる要素あるの?
2018/02/19(月) 21:23:08.73ID:MiJLVm/c
無いんだよなぁ…
2018/02/19(月) 21:32:07.05ID:ymZuTB58
https://coinchoice.net/lisk-pos-cryptocurrency-launch/

リスクはやっぱ詐欺ネズミ講通貨
2018/02/19(月) 21:33:33.62ID:Nmcvhq7H
ID:sx5r0jeB こいつニートかなんかか?
レスの内容もスカスカだしうざってえ
2018/02/19(月) 21:34:11.00ID:g8zi++/f
じゃ何でこのスレいるの?
売り煽りお疲れ
732承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/19(月) 21:37:19.87ID:QQkDy0y5
BF LSKだけがまたマイナスって…
2018/02/19(月) 21:40:05.70ID:nD4U35f8
リブランまで上がると思ったのに、こんなに下がるとは想定外だったなあ
734承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/19(月) 21:42:25.50ID:+LxlFJhP
明日からは、さすがに上がるでしょ
735承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/19(月) 21:43:38.18ID:sx5r0jeB
金さえ持ってれば仕事しなくていいのわからんのかな?
IDまで調べてレスまで調べて暇だね君も、ガチホで下がってるからって当たるなよな
736承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/19(月) 21:44:06.43ID:wWQp9kNE
そういい続けてるな。

てか気が短すぎ。
2018/02/19(月) 21:46:11.70ID:9uxi7w7t
9月→延期→年末→延期→年始からテストするから直ぐ→延期→リブランディングまでに→延期(予定)
テストカバレッジの進捗も微妙だし潜在バグ次第では3月中も微妙なんじゃね?
ずっとホールドしてるけどスケジュール管理はお粗末だよね。
SDKやDEXもスケジュール通りには期待薄なんで、せめて明日ビッグニュース頼むわ
738承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/19(月) 21:47:05.79ID:oTKHPLL6
仕事しなかったら何してるんだろ。
娯楽の消費だけしてるのだろか。
739承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/19(月) 21:52:23.75ID:rTbM8QIl
>>737
その点をBFが指摘して納得のいく回答を得て上場とかだったらいいけどなあ
2018/02/19(月) 22:02:01.51ID:WWcUiESC
仮想通貨は開発の遅れで失う信用より最初から延期分かってても開発してるアピールで上げる期待値のが高いんだろ
噂程度で時価総額が爆上げするこの業界そういうのばかりじゃん
2018/02/19(月) 22:03:16.63ID:Bsmm2OcE
>>737
そもそも何も開発して無い可能性…
742承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/19(月) 22:06:07.17ID:gt9lKGbi
この開発を心待ちにしながらホールドしてる状況、去年末のXVGと似てるなあ
一瞬ズガーンとあげて下り最速からのいつものリスクさんだろうな
2018/02/19(月) 22:06:51.33ID:nD4U35f8
ビットフライヤーが上場させただけでも将来性があるからだと思う。そうじゃないと、無数にあるコインから、リスクだけ選ばないでしょ。
744承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/19(月) 22:06:53.15ID:sx5r0jeB
BTC建てのチャートが綺麗に坂降りてるだけなんだけどなんか悪い情報裏で漏れてるのかこれ
このペースだと発表までに2000円なりそうな勢いだ
2018/02/19(月) 22:07:54.99ID:t4JnO20M
>>743
mona…
2018/02/19(月) 22:09:04.90ID:xyz697wM
>>743
MONA「せやな」
2018/02/19(月) 22:09:49.32ID:OaXe4n2P
リブランまだ〜😃
2018/02/19(月) 22:10:41.92ID:UTqAEbsE
>>735
スマホのchmateならidでのスレ数出るしidでの一覧もすぐ出るから一瞬でできるで
2018/02/19(月) 22:11:35.16ID:nD4U35f8
モナは日本だからっていう理由だけのような
750承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/19(月) 22:14:40.21ID:63dXP11M
CC民なんで上がっても売れないし下っても切れない…
751承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/19(月) 22:16:43.95ID:Ep7oop4B
リスクが下がるとすれば色んなスレに宣伝したアイツのせい
752承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/19(月) 22:20:16.22ID:sx5r0jeB
ダンプ終わったから買ったぜ
753承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/19(月) 22:23:30.03ID:uAAcy1Bh
>>747
朝起きたら天国か地獄か…
横横か…ぽいな
2018/02/19(月) 22:25:09.62ID:MiJLVm/c
なぜ言い切れるんだ…下がってもおかしくないでしょ
2018/02/19(月) 22:25:11.62ID:OhBbp8sq
リブランディング直前まで下げが続くと思うよ
底で大口が買い漁って、そこから上昇トレンドに入ると見た
2018/02/19(月) 22:27:59.90ID:t4JnO20M
リブランドまで下げてそのまま材料出尽くしで下げじゃね?
2018/02/19(月) 22:28:51.68ID:nD4U35f8
リブランまで上がってから、下がるパターンではなくて、リブランまで下がってから、上がるパターンなのかな。
全然安いなとわかんないけど
2018/02/19(月) 22:29:44.93ID:t4JnO20M
なんでお前ら上がるの前提なの?
2018/02/19(月) 22:32:28.73ID:g8zi++/f
相変わらず綺麗なレンジだな
重要発表がある前っていつもこれだし
760承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/19(月) 22:33:39.04ID:7xj0FNL4
今までそんな通貨あった?
材料終わってあがった通貨

希望的観測もほどほどにね。もっかい下がるよ
チャート見たらわかるでしょ
761承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/19(月) 22:34:01.05ID:sx5r0jeB
BTC建ては明らかにトレンド変わった感じだよダンプしてた数十BTCの売り壁も無くなったし
762承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/19(月) 22:34:08.87ID:uAAcy1Bh
>>758
上がる前提だから持ってるんだよ
何か問題でも?
2018/02/19(月) 22:36:29.16ID:t4JnO20M
>>762
個人の自由だよ
764承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/19(月) 22:37:42.29ID:nCeuOMNJ
ちょっと上がって来たな
2018/02/19(月) 22:37:43.54ID:t4JnO20M
>>760
ガンホーの超絶決算の時位しか見たことない
766承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/19(月) 22:40:29.51ID:CJpgQpuK
アプデ3月頭ぐらいだと睨んでるけど
どのぐらいの時期になると思う?
767承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/19(月) 22:47:26.93ID:sx5r0jeB
バイナンスで31ドルを超えれれば完全上げトレンドと言えるかな
768承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/19(月) 22:48:23.73ID:7xj0FNL4
>>764
何建なの?
btcだと最後のサポートライン割ったとこだけど
2018/02/19(月) 22:51:41.31ID:bveAvGeG
どうせ上がると思われ
2018/02/19(月) 22:58:33.19ID:9uxi7w7t
開発が遅れてる事に対して〇〇だからしょうが無いって言ってるツイッターのLisk押しの発言は気に食わんわ。
スケジュール変更ならしっかりアナウンスしろ!投資家なめてんのか?と、はっきり言うべきだと思うわ。
ホルダーだからって駄目な点は駄目と言うべき。
771承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/19(月) 22:59:33.73ID:sx5r0jeB
BTC上がるとまだ下がるアルゴっぽいから入った時とドル値たいして変わってないうちに抜けておこっと
やっぱ右上がりに確実に上がってる時入ったほうがいいな
2018/02/19(月) 22:59:55.94ID:Ib35pa9/
>>770
株主でも無いし気を遣う必要もないんだよなぁ
773承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/19(月) 23:01:35.94ID:sx5r0jeB
VENが明らかにムーンしてるからあっちいくわw
774承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/19(月) 23:01:35.50ID:sx5r0jeB
VENが明らかにムーンしてるからあっちいくわw
775承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/19(月) 23:05:08.78ID:U+2ex1Ee
>>773
ムーンしてるのに行くの?バカなの?w
2018/02/19(月) 23:08:57.50ID:7YiKP/0u
ぜひお越し下さいwww
イナゴ大事
777承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/19(月) 23:10:11.67ID:sx5r0jeB
>>775
まだはじまったばかりだしVENははんぱなポンプ来ないから全然期待できる
2018/02/19(月) 23:14:57.45ID:nd/PlkEN
はいVEN買って下さいさようなら
779承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/19(月) 23:15:07.56ID:Upa5Zg0J
俺の夢だってことにしておくけど、
今回寸前で爆上げするってことは情報入ってて元々分かってること。
イナゴ焼き払って下で集めるという予定通りの展開。
リブランディング名はフリスク
5800円までいってクジラが少し下げる。
イナゴが逃げたらまた買い増してまた上げる。
年末は38000円まで。
2018/02/19(月) 23:18:15.50ID:MiJLVm/c
>>779
フリスクって何だよwww
781承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/19(月) 23:19:43.62ID:/2UjPqzK
>>779
名前は変えないって情報出てなかった?
2018/02/19(月) 23:24:43.24ID:nD4U35f8
リブラン前に落として大口が買うってシナリオがあるなら、先に教えてほしかったわ。
783承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/19(月) 23:24:44.60ID:Mcy+MFma
>>779
フリスクwww 名前変更しねーよw
2018/02/19(月) 23:25:17.04ID:7YiKP/0u
何か上げとるな
785承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/19(月) 23:26:02.14ID:MAusr98b
買い増ししようとしてたのに爆上げしやがった
うぜー
2018/02/19(月) 23:27:06.86ID:MiJLVm/c
VEN云々言ってた奴が帰った途端に上がり始めてるの草
2018/02/19(月) 23:27:08.93ID:gWnmxcFG
深夜に上げるパターンだといいなー
788承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/19(月) 23:27:34.63ID:EM8M6gvb
>>782
蓋の仕方があからさまだったからね。皆分かってて静観してるのが、あざといというかなんというかw
789承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/19(月) 23:28:09.43ID:MAusr98b
あげんの早いよー
2018/02/19(月) 23:28:11.23ID:f8+ADbFH
キター(・∀・)
2018/02/19(月) 23:29:02.45ID:Dgv1Ftzn
クソなが残業ようやく終えたらこの仕打ちだよ
安く買い増しさせろや
792承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/19(月) 23:31:53.11ID:WG473EA+
やべぇビットコカツアゲあるかと思って待機してたらイークラ、ベン、リスク全部上がってしもたw
2018/02/19(月) 23:32:00.69ID:QJcmnjB5
仕手上げに全く買いがついてこなくて草
794承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/19(月) 23:33:03.43ID:XqJVZWnb
ほら買っていいぞ
2018/02/19(月) 23:33:13.86ID:0LGGkrRI
ほら落ちてきたぞ買えよ
796承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/19(月) 23:33:38.21ID:MAusr98b
ファック
797承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/19(月) 23:35:26.83ID:/2jcleyO
2018/02/19(月) 23:36:00.75ID:7xj0FNL4
1分足ですらダブルトップとかほんと少しの希望すら許してくれない。。
799承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/19(月) 23:37:43.77ID:inZeikrp
すでに動き始めているよ
3千円前半で買えるのは今日が最後
2018/02/19(月) 23:37:49.66ID:Dgv1Ftzn
やったぜ
お前らは買わんのか
801承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/19(月) 23:38:14.74ID:gt9lKGbi
ええ感じやんけ
2018/02/19(月) 23:38:19.14ID:MiJLVm/c
もっと派手に上げてくれないと誰も付いて来ないよ…
803承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/19(月) 23:39:14.34ID:7ciWcTI7
今月と年末のLISK予想どんどん下がって言ってるの笑う
最初から予想なんかしなきゃいいのに

どうせリブランディングで上がらなくてもvoteだのガチホだの連呼するだけなんだろうな
804承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/19(月) 23:39:17.00ID:sx5r0jeB
こっちも頑張って上げて稼がせてくれよ
2018/02/19(月) 23:39:22.28ID:YbziJW2l
上げてイナゴ焼く気だろw
2018/02/19(月) 23:40:38.84ID:7cfwn7ad
>>741
ちょw
2018/02/19(月) 23:41:42.50ID:7cfwn7ad
>>743
monaという柄があってだな…
808承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/19(月) 23:42:23.05ID:PM73/VD7
>>741
俺は何も開発してないと思ってる
2018/02/19(月) 23:43:41.17ID:X7gk6VXv
>>741
>>808
みんな気にしないようにしてるのに言うな
810承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/19(月) 23:43:57.52ID:7ciWcTI7
http://kawayoshi-manimanimani.mixh.jp/2018/02/18/lisk-rebranding-nano-neo/

上がらん気してきたわ
811承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/19(月) 23:46:11.36ID:PM73/VD7
開発実績が何もないのにビットフライヤーに上場したのかマジで謎
812承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/19(月) 23:48:02.77ID:38hWsquy
リブランディングで上がると思ってるやつwwwwwww 上がらねえから安心しろwwwwwww
813承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/19(月) 23:48:21.65ID:sx5r0jeB
開発無かろうが明日発表前絶対ふきあがるよ俺リスクの発表前上げで損した事ないし
814承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/19(月) 23:53:45.25ID:vOJ0ZBav
35000satoshiで売り刺してたけど絶対行かねーなこれ。
815承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/19(月) 23:55:26.68ID:sx5r0jeB
落ちそうだから買い壁にぶっこんで潰しちゃったw
また下で拾うわ
2018/02/19(月) 23:57:22.06ID:Nmcvhq7H
>>813
おい貧乏人ニート
お前くっさいからVENのスレに来るなよ
2018/02/19(月) 23:59:54.60ID:ORdc32SO
日本時間では明後日だからな
明日上がらん上がらん言うなよ
2018/02/20(火) 00:03:59.51ID:COUIwDfy
仕手の必死の上げに涙でるわ
トレ転頑張ってほしい
2018/02/20(火) 00:04:22.58ID:gUy0Vhe5
LSKの動きってフニャフニャしてるよな
voteのLSKで常に売り圧かかってるし
820承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/20(火) 00:08:55.94ID:jgjpCGwf
テクニカル泣かせのリスクちゃん
取り敢えず底だと思って仕込んだわ
2018/02/20(火) 00:09:46.75ID:Zxwj3r4j
イークラに離されまくってるな
822承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/20(火) 00:10:33.23ID:TsX9KgS1
逆になんであんなにイークラあげてんの?
2018/02/20(火) 00:16:45.22ID:jgjpCGwf
ビットコインが急騰する→アルト売る→アルト急騰→慌ててビットコイン売る
こうしてイナゴが焼き尽くされる時期が続きそう
ビットコインは早ければ今日にも上がりそうだな
824承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/20(火) 00:20:56.06ID:MGGxWl5l
686 名前:承認済み名無しさん :2018/02/19(月) 17:24:53.86 ID:UCzxEQqa
venがいいチャート作り出したな
24h取引量もこのペースやとLisk越えれそうや

ワイ今回はちゃんと事前に書いたからな!
2018/02/20(火) 00:23:03.95ID:ZliCMqHt
>>822
たしかhfするんじゃなかった?
826承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/20(火) 00:23:53.06ID:QFksmQjb
売ったり買ったりする人
確定申告の時大変だな
2018/02/20(火) 00:27:18.02ID:hAWV1QhY
仮想通貨買うのはコンビニの菓子買う気持ちと同じかよ
828承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/20(火) 00:27:19.86ID:TsX9KgS1
CCに強制ガチホきつい
829承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/20(火) 00:29:40.31ID:FazUs/z8
>>822
3月にあるHFしょ
830性剣ポコチンソード
垢版 |
2018/02/20(火) 00:43:04.07ID:/B2llbjM
hard fuckがあんのか?あ?
2018/02/20(火) 00:44:06.20ID:WkQ7pAJx
>>826
そんなの簡単よぉ
832承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/20(火) 00:52:02.71ID:FazUs/z8
21日に向けてじわじわ上がって来たな
2018/02/20(火) 00:52:27.40ID:ESqrRuXV
>>830
面白くない
2018/02/20(火) 00:53:06.57ID:YeGPikuB
>>832
じわじわ下がって今に至るんだが
835承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/20(火) 00:53:43.49ID:MGGxWl5l
>>832
チャート見とるか?
日本円建てだけで見てたらあかんで、btcも上がっとるんやから

ちなみにチャートは糞下がり傾向や
2018/02/20(火) 00:56:32.71ID:MKwIp65u
せめて4000円ぐらいに上がってくれませんか?中身無くていいんで
2018/02/20(火) 00:57:49.66ID:Nx4cZ3GN
ごめん4200は必要
2018/02/20(火) 01:00:35.80ID:COUIwDfy
少なくとも今夜は上がらんと思うけどな
仕手上げも潰されるくらい買い弱いし

上がると思ってる人も一旦抜いて朝入れれば?
839承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/20(火) 01:01:33.33ID:xU6z+c3y
また四時前後に一気に何かきそう
840承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/20(火) 01:03:14.58ID:zC1VL4IC
open issues 35
2018/02/20(火) 01:07:26.52ID:LpMK+B2Q
現状、税金高いから動かすのが億劫な人多いと思うからNISAみたいな非課税枠作ってくれたら流動性も上がってくんだけどなー
2018/02/20(火) 01:15:09.26ID:lCDhAEYL
数日持ってて損したBTCで待機してれば資金1.3倍位になってた
843承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/20(火) 01:20:28.00ID:TsX9KgS1
   / ̄ ̄ヽ
  /      .ヽ
  |       | リスク買っとけ
  |      | 
  |    /⌒ヽ
  |__//ヽ  ) 
  ノ__/   |  |
.  (     |  .|
.  (     |  |
.  (     | .|、
.   し))  (  | )
.   | |   uノノ.|
844承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/20(火) 01:23:49.49ID:gdJf07Ge
上がるに決まってんじゃん(笑)
2018/02/20(火) 01:25:49.24ID:U6FuKu8g
>>843
はい。今から、50枚ほどモルゲッソヨ!w
846承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/20(火) 01:29:35.80ID:jyB8gBFh
ムックを信じろリスクを信じろ
847承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/20(火) 01:45:58.40ID:F/kaj0Nj
ビッフラの注文履歴見る限り、一昨日辺りから買いばっかなんだが、一向に上がらんな
848承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/20(火) 01:47:00.58ID:xU6z+c3y
上がりそうなタイミングで大量の売りが出てる
2018/02/20(火) 01:49:11.68ID:382GZOYi
bfの取引量なんて考慮に値せんわw
850承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/20(火) 01:50:58.58ID:MGGxWl5l
liskの取引量は日本がゲフンゲフン
2018/02/20(火) 01:56:14.11ID:4gOMuO3E
おいおい本当にあがんのかよこれ。
liskは雑魚コインなのか?
2018/02/20(火) 01:57:25.64ID:juRHjAXc
BFリスクだけ赤いな
2018/02/20(火) 01:59:11.72ID:MKwIp65u
上がんないし投げた方が良いよ
854承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/20(火) 02:00:51.61ID:F/kaj0Nj
これは危ないかもな
855承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/20(火) 02:02:00.61ID:MGGxWl5l
ちょっと待て
上がるのはもう終わったぞ、いっても3500円くらいや
この前の3800円以降の一斉売りで事実売りは終了やぞ

lisk将来性期待のガチホなら買い時やが、ただ金欲しいだけなら今ホールドする通貨ちゃうやろ、アホなんか
856承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/20(火) 02:02:25.87ID:fkRns3bL
ゴミ通貨
857承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/20(火) 02:07:23.60ID:F/kaj0Nj
もう上昇は見込めないな
858承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/20(火) 02:09:17.40ID:F/kaj0Nj
ビットコインがかなり上がらない限り、リスクは急落する可能性が高い
2018/02/20(火) 02:24:56.77ID:y8YKunq7
リブランディング後も上昇する要素がないからな
ガチホしても目減りするだけやぞ
860承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/20(火) 02:26:28.98ID:JTnMtJx3
全てにおいて予想は当たらない
そう
思いませんか
2018/02/20(火) 02:34:43.62ID:CusHerLf
この前4000の時に売ればよかった
もう一回4000行ってくれ全部売るから
2018/02/20(火) 02:37:18.92ID:1rdIWPI2
みんなそう思ってるから売り圧が強くなるし上がらないんだよ
2018/02/20(火) 02:40:13.45ID:MKwIp65u
>>861
自分もそうしたいけど、思ってる内には上がらないだろうなー
2018/02/20(火) 02:49:27.91ID:o1DtqNW6
糞味噌なチャートと言われようでリスク信者ちゃん出てこれないの草
2018/02/20(火) 02:50:29.31ID:oYukdtGj
リブラがいまいちで終わっても
5月の半減期前にはまた上がるでしょ
866承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/20(火) 03:11:19.68ID:LKvRQ/Tx
うわー
これはちょい上がってすぐに下がる

一週間後には無残な姿になってる
867承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/20(火) 03:13:29.41ID:hFhA/nBF
なんでこんなネガティブなんだ?
868承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/20(火) 03:14:39.88ID:l1Zpuyyc
Twitterとかの短期トレーダー見て影響受けてんなー
しかも十数万入れてるだけだろ?
そんな金額で売り買いしたって儲けなんてたかが知れてるじゃん
ほんと貧乏って目先のはした金で動くよな
っつーかなんでそんな焦ってんのかわからん
まぁだから貧乏なんだと思うけど
どう考えてもDEXでのICOで3万になった時が売り時でしょ
滅茶苦茶儲かる トレードとかもう古いって
仮想通貨はこれから投資だよ
869承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/20(火) 03:53:48.87ID:bz+bNJvV
騒がれてるうちは上がらんよ
買い煽りとはそういうものだ
忘れ去られた頃にあがるものなのだよ

だからが、ち、ほ💙💚💛💜❤💗💖💔💘💕💓🖤❣
2018/02/20(火) 04:18:30.92ID:y1JiB1Cb
きっしょ
871承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/20(火) 04:20:49.79ID:/1wazU0d
人気が有りすぎたんだよ
872承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/20(火) 06:21:18.88ID:xFMA8IB6
>>847
ビッフラのチャートが怪しすぎする、仕手が価格調整してるのが丸見えで買気がなくなる
2018/02/20(火) 07:03:29.59ID:8o6USSgm
CCさえ何とかなってくれれば…
874承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/20(火) 07:04:21.42ID:IWS4lNZi
リスク買いました
2018/02/20(火) 07:06:24.81ID:dUJFS1bz
上がるチャートに見えないんだが…
876承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/20(火) 07:23:18.28ID:/1wazU0d
商いもうすいねえ
877承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/20(火) 07:25:49.21ID:IOq8IleJ
大口はとっくに儲けていなくなったね
2018/02/20(火) 07:29:39.48ID:WAuRbgHn
失望売り待ち
2018/02/20(火) 07:38:28.13ID:CNZRXfL+
既に大口はvenへ投入し始めてる。
liskは素人に情報が行き渡りすぎてリブランディングの効果はなくなっている。
インタビューの内容も、プロジェクト遅延でよく聞く言い訳めいた話題転換(UIの改善、操作性向上、品質向上に力をいれたなどと言い訳)。
プロジェクト管理が甘々で都度のアップデート延期。
保有率上位を日本人が占めている。
中華に養分吸われてるぞ。
2018/02/20(火) 07:42:56.35ID:pg/Tqj64
venのコンセプトって馬鹿っぽいよね
まぁ上がりゃいいんだろうけどね
881承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/20(火) 07:45:03.37ID:IOq8IleJ
初めてのリブランディングで爆下げコインになりそうだな
882承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/20(火) 07:45:34.88ID:xU6z+c3y
どちらにしても3月にコアアプデ控えてるんだから大口は落ちきったところで拾いにくるから今日のどこかのタイミングで急に暴騰するとみた
883承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/20(火) 07:47:10.49ID:x8OwfhPJ
約束の20日だが何だこのカス出来高
884承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/20(火) 07:58:24.77ID:uxsb3TTl
名前変えないのか
ハイリスクになると予測してたのに
885承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/20(火) 08:06:36.41ID:xFMA8IB6
しかしこんだけネガキャンしてるのに、あんまり下がらないのはなぜなんだろう
価格が安定して得する人たちいるんだろうか?
2018/02/20(火) 08:10:52.79ID:WAuRbgHn
ほんとに落ちるのは発表後だからな
2018/02/20(火) 08:10:55.48ID:H1hLN7Qv
ネガキャンというかお花畑な発言を馬鹿にしてるノンホルダーなだけに見える
888承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/20(火) 08:12:09.04ID:xU6z+c3y
取引履歴見るとめちゃくちゃ買われてるけど、定期的に大量の売りが入ってるね
でも大量の売りでも操作しきれなくなってじわじわ上がってきてる
2018/02/20(火) 08:15:40.61ID:H1hLN7Qv
ジワ上げは他の通貨も同じ様な感じしてるの多いよ
ここだけ特別じゃない
2018/02/20(火) 08:18:11.02ID:jpTBdF4C
>>865
これは恥ずかしい
891承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/20(火) 08:25:49.65ID:/OcPGMLb
ついに行くか
892承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/20(火) 08:32:00.76ID:FBCT+mqh
28000で売り浴びせかなあ
893承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/20(火) 08:35:24.56ID:xU6z+c3y
ついに買い圧に耐えれなくなって上がり始めたな
このまま深夜まで上がりそう
2018/02/20(火) 08:35:45.61ID:TudET1uO
きたね。
895承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/20(火) 08:40:48.95ID:YJwOD57v
バイナンス、昨日まであったアホみたいな売壁なくなってるね
2018/02/20(火) 08:41:10.64ID:zR8mTd99
>>879
コレ
897承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/20(火) 08:45:02.63ID:9gERgOb6
あがりだしてますな 今買わなくていいのかな
898承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/20(火) 08:45:41.49ID:mU6X7uq5
ただの大回転です
899承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/20(火) 08:46:17.98ID:fkRns3bL
上がる気なさそー
900承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/20(火) 08:48:31.25ID:IWS4lNZi
何が来たねだよ
何もきてねーよ
5000円超えないと話しにならん
901承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/20(火) 08:50:35.95ID:VVki6mlM
>>900
来月のコアアプデまでもっとけばそれくらいは通過点だろ
902承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/20(火) 08:53:43.77ID:aLZtBOyu
(・∀・)キター
2018/02/20(火) 08:55:09.46ID:x+kSixh2
https://coinchoice.net/lisk-pos-cryptocurrency-launch/

リスクはやっぱ詐欺ネズミ講通貨
904承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/20(火) 08:56:56.34ID:0AxXemoa
>>903
こういうネガキャンが唐突に貼られ出したって事は上がるってことだな
2018/02/20(火) 09:06:54.58ID:PDIhdTfe
https://mobile.twitter.com/takudoraoh
https://mobile.twitter.com/antaeusookuwag1
https://mobile.twitter.com/mukku_sun

この3人がリスクコミュニティの重鎮だから
お前らは崇め奉りリスクをもっと買って
彼らのVoting報酬の価値を高めるべし
彼らがいなけりゃリスクの今の価値はないから(笑)
2018/02/20(火) 09:08:11.32ID:r3Xd8/w0
27satまでくるとバイーンと下がるな
2018/02/20(火) 09:09:28.29ID:oYukdtGj
>>890
11月だったわ
のんびり構えるしかないのか
908承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/20(火) 09:13:34.71ID:RZ0Hx0BF
BFのLisk販売所すごいな

買いばっかり
2018/02/20(火) 09:17:31.99ID:b7q29JDt
>>908
BTC建てで0.0026なのにw
910承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/20(火) 09:19:07.85ID:mU6X7uq5
お帰リスクですけど?
2018/02/20(火) 09:20:09.52ID:LIGdOfCg
ちょっと上がり始めたと思ったら番長のカツアゲタイム開始
リブランディング前後にこれだとなおさら不安定だな
ま、狼狽せずに待つがよろし
912承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/20(火) 09:21:06.29ID:0/SQv5HX
3600円で買ったワイ高層ビル上層階で下民の迎えを待ってるんだが、まだかな・・・
2018/02/20(火) 09:30:23.87ID:xJUAnIhs
ビッフラで買ってるやつは強制ガチホだろw
短期じゃ100パー負け
2018/02/20(火) 09:31:52.23ID:lCDhAEYL
失望売りはじまったんじゃないか?バイナンス凄いおちかただぞ
915承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/20(火) 09:35:10.64ID:0/SQv5HX
バイナンスなんだなぁCC凍結で送金できずになんとか開通したビットバンクで送金して飛びついたら結果こうなってもうた
916承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/20(火) 09:38:28.51ID:lCDhAEYL
リップルもそうだけどこれ日本人は買い続けて海外の人は売り続けてる流れ?
917承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/20(火) 09:40:16.69ID:O62Tw4vq
海外の20日、リブランディングは今日やろ?
918承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/20(火) 09:41:21.60ID:lCDhAEYL
日本時間じゃ明日じゃない?
2018/02/20(火) 09:42:55.60ID:U4AwDP6U
Liskリブランディングスケジュール

2月21日 (日本時間)

3:30 AM-4:30 AM 入場、ネットワーキング

4:30 AM-6:00 AM キーノート プレゼンテーション

6:00 AM-8:00 AM 懇親会

場所:ベルリン

Youtubelive 中継(https://www.youtube.com/liskhq)
920承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/20(火) 09:44:14.85ID:O62Tw4vq
明日でしたか。サンキス。
2018/02/20(火) 09:45:52.33ID:LIGdOfCg
リブランディング直前までの大幅下落は想定の範囲内
前にも書いたけど大口が底で拾うための揺さぶりだよ
922承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/20(火) 09:47:05.09ID:zsgmE59v
アルトのターンほんとにくるんですかね
BTCがクズ野郎にしか見えない
923承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/20(火) 09:47:59.49ID:xFMA8IB6
>>917
知ってるくせに
2018/02/20(火) 09:50:32.43ID:LIGdOfCg
>>922
まずはビットコ先輩に復調してもらわないと
仮想通貨市場全体が沈没してしまうからな
しばらく我慢するしかない
925承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/20(火) 10:05:50.40ID:FQ5vXcor
また延期したら死ねる
926承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/20(火) 10:07:19.58ID:lCDhAEYL
死ねるというか完全な詐欺だろうねそうなったら
927承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/20(火) 10:07:23.20ID:wmVDyWJB
応援してたけどなんかもう嫌になってきた。
2018/02/20(火) 10:11:55.62ID:lNUYq7Vx
今は下げてたほうがいいでしょ
理想はヨコヨコだが
929承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/20(火) 10:13:25.86ID:eOtx2P1h
買い増しチャンスやぞ。どうせ長期では10倍銘柄なんだから。今年いっぱい握って離さないつもりのホルダーからすれば買い増しチャンスよ
930承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/20(火) 10:16:06.26ID:7+7txy/i
急落するのが早すぎた
ここまで落ちたらリブラン当日下げあるだろうけど
握ってよ
いつか高値更新するだろ
931承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/20(火) 10:18:24.54ID:lCDhAEYL
怖いのは下がり続けてる間にBTCが暴落してしまってダブルで被害を受けてしまうところなんだよね
BTCが上がり続けていてそれが怖い
932承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/20(火) 10:21:49.83ID:QMoIYkB+
btcが必ず落ちるからまた下がるだろうね
わかってても動かせない
俺が動かした時に限って上がるクソ通貨だから
2018/02/20(火) 10:27:55.92ID:o1DtqNW6
ポジトークが“いつか”“長期で”になり始めたら終わりが近い
投機後進国の日本で人気の銘柄だとファンダメンタルガバだから尚そう
934承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/20(火) 10:28:13.97ID:2B94GIlZ
詐欺とか言ってるヤツ居るしw
お前英語も分からないしGithubも内容分からないじゃんw issueが増えたら遅れてるとか言うヤツは早く売れw

ネムとかと違ってオープンソースだし大型スマコン&サイドチェーンって事でLiskの技術を他のクリプト開発が超見てるんで手を焼いてる訳ですよ

正直サクッとリリースしたいんですけどまぁ色々うるさい訳です

少しでも穴があると鬼の首取ったかの様だからな
お陰でレベル上がってるんだけどさ
Githubが公開してるcryptomiso見りゃどんだけコミットしてるか分かるんだけど、ここで言っても無意味だな まぁコミットはコミットなんで数じゃないんだけど いや、まぁいいやわかる奴だけ分かれば
2018/02/20(火) 10:35:17.37ID:JEQsf0TC
>>934
少額投資の貧乏人ほどスレでぎゃーぎゃー口煩く騒ぐからうざったいんだよな…
2018/02/20(火) 10:35:31.55ID:/p98Ng+y
ビットコイン上がると下がって、ビットコイン下がると下がるって、どういうこと?
4200円で買ったのに、含み損がどんどん増えていく
2018/02/20(火) 10:37:16.62ID:JEQsf0TC
4200円とかいう高掴みバカイナゴは静かにしてなさい
938承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/20(火) 10:37:26.71ID:q875sx76
3000代で買えるの今日までだぞ
不安とか言って渋ってるやつは上がった後に、あの時買っとけば良かったとか言い出す
そんなんじゃ一生儲からない
939承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/20(火) 10:40:09.80ID:4CY4FCUj
この人が大丈夫と言えば大丈夫って思ってる人が大丈夫って言ってるから俺はホールドだわ
2018/02/20(火) 10:41:07.08ID:LIGdOfCg
まあビットコ上がってる分BTC建ての下がりが大きく見えて印象は悪いよな
ドルで見てみれば、昨日$30の今日$29ちょいだからまだ$1も落ちてない
あからさまなdumpでこれだから、狼狽せずに落ち着いて構えていればいいだろうよ
2018/02/20(火) 10:45:07.92ID:o1DtqNW6
Liskに拘る理由なんて初期ホルダーくらいなもんってバカも気付き始めてんぞ
もっと面白おかしくポジらせろ
942承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/20(火) 10:56:00.38ID:LbB9rM4i
だから、短期でもうけたいならBTCFXでもやってろや
2018/02/20(火) 10:57:06.47ID:xc1fpey6
仮想通貨業界の情報管理ユルユルでしょ
普通に考えてリブランディングの
情報漏れてないわけないから

たぶん材料として微妙だったんだろうね
2018/02/20(火) 10:58:31.60ID:JEQsf0TC
>>941
こういう低能が湧くようになるほどリスクも
成長したんだなあと思わされるわ
2018/02/20(火) 11:02:12.96ID:N9jDZ9qs
VENも同じくリブラ組だけど上がってるなー。時価総額でも抜かれたのか…
2018/02/20(火) 11:08:33.83ID:OJxgS4Nj
仮想通貨始めたばかりで,とりあえず10万使って何買えば良い?って詳しい友人に聞いてLisk買ったけど今のところ後悔してない。買ってからちゃんと調べ始めた雑魚だし、2500円の時に買って40枚程度しかないけどw
(3桁の時代の人裏山)

ライト層だもんでね。
947承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/20(火) 11:10:04.49ID:VKnpNVkO
リスクに全部投資したのか
だがその判断は間違ってない
948承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/20(火) 11:11:40.21ID:apcRmm/y
>>943
多分それやと思うわ
もしくは大口が下で拾いたいくらいしか
2018/02/20(火) 11:31:35.63ID:hAWV1QhY
リブランドで上げれなかったら今後リスク何で上がんの?
2018/02/20(火) 11:32:17.75ID:OJxgS4Nj
>>947
調べていくと他の通貨にも興味出てきたから
給料の余った分を少しずつ回していくつもりですよ。
951承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/20(火) 11:33:28.55ID:TthuHXW1
リブランドで儲けたひとは四日前に抜けてるからね

あれが絶頂期
952承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/20(火) 11:34:32.94ID:zybIh+q2
フライヤーでもリスクだけ下がってんね
2018/02/20(火) 11:36:20.61ID:tlrHjgBq
ノロマはダメだと分かった
2018/02/20(火) 11:38:06.12ID:S9lCGsDJ
おれ50円のときに100000lisk買ったから
毎月1000lisk手に入るはwwww
うめぇwww
お前らおれの養分として買いまくれよ!!!
増えた分は売って他の通貨への投資費に回してやっからwwww


これがDPoSの実態
そりゃここにいる奴らはポジトークに必死だわ
他の通貨と違って大量ホルダーが売り抜けてホルダーの入れ替わりが起きにくいから
マジでただのネズミ講

ここでホールド煽る奴は養分に逃げてほしくないだけのクズ
2018/02/20(火) 11:38:10.21ID:ATmxRlVC
なんかすげえ大言壮語吐け
956承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/20(火) 11:40:27.88ID:TNh/9tL8
イークラなにかあったのか
957承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/20(火) 11:43:05.93ID:kK1Ngmo8
イークラを暴騰させて利確して下がりきったリスクを買う流れができてるんだろ
958承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/20(火) 11:45:30.78ID:TsX9KgS1
買い増すぞ😡
959承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/20(火) 11:46:32.88ID:O62Tw4vq
超絶有能集団ビットフライヤーがLISK上場したからリブランドは期待してる。
タイミング合わせてるよね?
960承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/20(火) 11:48:00.26ID:RWiLsPhg
リブランドなんてホームページリニューアルぐらいだろ
なんで上がるんだよw
2018/02/20(火) 11:48:02.74ID:LIGdOfCg
>>956
イークラは来月HFでコインが貰えるらしい
このタイミングで上げてくるのが謎ではあるが
962承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/20(火) 11:49:36.29ID:tVCtLCKA
リブランディングそのものよりも、coreのアップデートがどうなるか次第だろうね
963承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/20(火) 11:53:46.93ID:RNXjgVWt
下げ方鬱陶しい、一気に下がれよ
2018/02/20(火) 11:54:54.46ID:rG0lwSCC
ダメだこりゃ
多分リブランディングで下げるな
買い増し準備だけしとこ
965承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/20(火) 11:55:35.35ID:lCDhAEYL
BTCが危なそうだね
966承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/20(火) 11:56:03.41ID:OgeUjKG+
>>960
前にりブランドして暴騰したコインがあるからきっとリスクも暴騰するに決まってる(笑)
2018/02/20(火) 11:59:21.31ID:MCfoB252
>>954
必死だね
買い時逃しちゃった?
2018/02/20(火) 12:00:59.23ID:V5qW0Ms1
コインチェック民やから今の上げ下げどうでもいい
969承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/20(火) 12:01:28.24ID:fkRns3bL
なんでじわじわ下げてんねん
970承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/20(火) 12:02:59.81ID:9SyM/RAc
大口が底で拾うため
2018/02/20(火) 12:04:48.71ID:X1BXqZWL
じわ下げでイナゴの燻製の出来上がりです。
2018/02/20(火) 12:09:14.69ID:aXlngrir
お前ら情弱がよくもわからずリブランディングであがるらしいって買ってるんだぞ?
リブランディング後に買うやつもう残ってないよ
で、大口ばかり早めに売ってる
2018/02/20(火) 12:12:02.90ID:yyH+utuR
このタイミングで下げてる時点で
リブランディングの内容が期待はずれというリークでもあったんだろうな
ガチホして勝てるのは初期のホルダーだけで
>>954の通りDPoSである以上あとは養分になるだけだから
さっさと抜けた方が懸命だぞ
974承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/20(火) 12:12:40.08ID:TNh/9tL8
今売るやつって頭沸いてんのかw
2018/02/20(火) 12:13:36.51ID:yyH+utuR
>>974
チキンレースに付き合うほうが頭沸いてると思うけどな
976承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/20(火) 12:15:08.78ID:xU6z+c3y
落ち着いて冷静に考えろよ
リブランディングの内容漏れててあまりいい内容ではないと仮定した場合2日前のあのタイミングでは売らない
あのまま行けばさらに高騰してたはずだから
いい内容だったからこそあのタイミングで大量に売って一旦利確して暴落させておいてから直前で買い増ししてリブランディングを迎えて二段階で儲けようとしてるだけだろ
977承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/20(火) 12:17:59.90ID:hFhA/nBF
アホか。
こんなもん嫌でも上がるわ。
978承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/20(火) 12:19:22.83ID:A//ClVCM
もーウッザいわ
はよ上がれよ!
絶対売らんからな!俺わ!
979承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/20(火) 12:20:43.20ID:xwFRNLRu
どういう意図かは知らんが、大口が仕掛けてるのは確かだな
980承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/20(火) 12:22:10.64ID:xU6z+c3y
イナゴをイークラに導いて焼き払おうとしてるっぽい
ここで狼狽してリスク売ってイークラ行くようなやつは最初からやらない方がいい
2018/02/20(火) 12:22:14.59ID:BKJevbMN
おれ50円のときに100000lisk買ったから
毎月1000lisk手に入るはwwww
うめぇwww
お前らおれの養分として買いまくれよ!!!
増えた分は売って他の通貨への投資費に回してやっからwwww


これがDPoSの実態
そりゃここにいる奴らはポジトークに必死だわ
他の通貨と違って大量ホルダーが売り抜けてホルダーの入れ替わりが起きにくいから
マジでただのネズミ講

ここでホールド煽る奴は養分に逃げてほしくないだけのクズ
982承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/20(火) 12:23:02.61ID:4CY4FCUj
BFで1400円割ったら売るわ
2018/02/20(火) 12:23:16.18ID:JDZvQT9S
ID:xU6z+c3yはポジトークに必死過ぎてどんだけリスクに人生かけてるのか気になるわww
984承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/20(火) 12:23:33.82ID:Fv8tKGl1
何?この糞コイン?
ほんとに上がるの?
もうユーチューバーの言う事なんて信じない(怒
985承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/20(火) 12:23:50.25ID:lCDhAEYL
自分は去年1000円で買ったから2000円割る前には売ろうかな
2018/02/20(火) 12:24:55.70ID:JDZvQT9S
また四時前後に一気に何かきそう
→きてない

ついに買い圧に耐えれなくなって上がり始めたな
このまま深夜まで上がりそう
→下がってる

落ち着いて冷静に考えろよ
リブランディングの内容漏れててあまりいい内容ではないと仮定した場合2日前のあのタイミングでは売らない
あのまま行けばさらに高騰してたはずだから
いい内容だったからこそあのタイミングで大量に売って一旦利確して暴落させておいてから直前で買い増ししてリブランディングを迎えて二段階で儲けようとしてるだけだろ
→ただの妄想
987承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/20(火) 12:26:38.55ID:s5i1Z7JC
仮想通貨消耗あほくさい
988承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/20(火) 12:29:19.06ID:O62Tw4vq
ホールド!HOLD!HODL!HODL!
2018/02/20(火) 12:30:43.02ID:hAWV1QhY
何これw
リブランディングで爆上げとは何だったの?
990承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/20(火) 12:34:02.75ID:xU6z+c3y
大口で何かやらかすやつが確実にいるんだから、上がったら買って下がったら追随して売ってたら鴨にされるだけだろ
991承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/20(火) 12:34:50.49ID:lCDhAEYL
まー暴落後でこの水準にいる事は凄い事ではあるんだよね
リップルやネムは最高値の半値以下だし
992承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/20(火) 12:36:22.59ID:/K65xDzP
仮想通貨始まって以来のリブランドして爆下げコインになるよ
993承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/20(火) 12:37:52.96ID:x8OwfhPJ
ここで手仕舞いですぞ
2018/02/20(火) 12:39:54.97ID:OUGi4OrV
大丈夫、代わりにイークラが上がってくれてるから
995承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/20(火) 12:40:56.49ID:xU6z+c3y
>>994
ここでリスク売ってイークラ乗り換えたらカモにされるだけだろ
2018/02/20(火) 12:42:59.94ID:zybIh+q2
リスクとイークラ何故こんなに差がついたのか
997承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/20(火) 12:44:26.27ID:eu51qFRa
みんな短期トレーダー?
998承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/20(火) 12:46:05.28ID:hFhA/nBF
仮想通貨は「いつゼロ近くまで下落するか分からない」 ―― イーサリアムの創業者が指摘
https://www.google.co.jp/amp/s/www.businessinsider.jp/amp/post-162386
2018/02/20(火) 12:47:27.77ID:JDZvQT9S
>>995
必死ですな〜ww
2018/02/20(火) 12:47:45.63ID:JDZvQT9S
おれ50円のときに100000lisk買ったから
毎月1000lisk手に入るはwwww
うめぇwww
お前らおれの養分として買いまくれよ!!!
増えた分は売って他の通貨への投資費に回してやっからwwww


これがDPoSの実態
そりゃここにいる奴らはポジトークに必死だわ
他の通貨と違って大量ホルダーが売り抜けてホルダーの入れ替わりが起きにくいから
マジでただのネズミ講

ここでホールド煽る奴は養分に逃げてほしくないだけのクズ
10011001
垢版 |
Over 1000Thread
このスレッドは1000を超えました。
新しいスレッドを立ててください。
life time: 2日 12時間 21分 16秒
10021002
垢版 |
Over 1000Thread
5ちゃんねるの運営はプレミアム会員の皆さまに支えられています。
運営にご協力お願いいたします。


───────────────────
《プレミアム会員の主な特典》
★ 5ちゃんねる専用ブラウザからの広告除去
★ 5ちゃんねるの過去ログを取得
★ 書き込み規制の緩和
───────────────────

会員登録には個人情報は一切必要ありません。
月300円から匿名でご購入いただけます。

▼ プレミアム会員登録はこちら ▼
https://premium.5ch.net/

▼ 浪人ログインはこちら ▼
https://login.5ch.net/login.php
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。

ニューススポーツなんでも実況