探検


【BTC】ビットコイン情報交換スレッド750【アフィ転載禁止】

レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
2018/02/18(日) 00:20:56.29ID:2oRQd30e
Bitcoin (Wikipedia) 
http://ja.wikipedia.org/wiki/Bitcoin ;

Bitcoin: A Peer-to-Peer Electronic Cash System (中本哲史氏による論文) 
http://bitcoin.org/bitcoin.pdf ;

「Mastering Bitcoin」日本語版 
https://bitcoin.org/ja/...f-mastering-bitcoin/ ;

【スレ立てについて】 
次スレは>>900 
建てられなかった場合は安価で指定しましょう 
荒らし、業者、踏み逃げの場合は>>950 
意図的にスレを乱立させる人がいますが再利用はしない方針です 

※前スレ
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド749【アフィ転載禁止】
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1518866271/
2018/02/18(日) 00:22:59.71ID:2oRQd30e
テス
2018/02/18(日) 00:28:45.92ID:5sOH/HAq
>>1
サンクス
2018/02/18(日) 00:43:29.53ID:ocyfxNub
上げトレンドといっても、さっきみたいに飯食ってる間に5万下げて、
家に帰ってる間に戻ってるとか、無理ゲーだな
スイングにしても、30万レンジとかで見ないといけないんだろうな
2018/02/18(日) 00:47:00.84ID:t+nAbSjR
イケメン乙
6承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/18(日) 00:47:26.98ID:Na3hivAy
こんな所で殴りあわれちゃ寝れないよ
もっと上にいてよ
7承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/18(日) 00:47:28.21ID:Bbbg+VNu
いちおつ
2018/02/18(日) 00:47:32.26ID:AgOeAJ8G
いちおつ
三尊ってどこでだ分からん
2018/02/18(日) 00:47:57.09ID:+WW5QLPV
現物買うのは有り?無し?
2018/02/18(日) 00:47:57.40ID:gFgVs5j5
1時間足?
2018/02/18(日) 00:48:03.46ID:uhoarWWX
乖離がどうしようもないぐらい限界じゃねーか…
12承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/18(日) 00:48:11.91ID:vrdlKhxg
もう4回も同じとこで跳ね返されてる
ダメか
13承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/18(日) 00:48:13.92ID:yDn1ZNwO
1/26の先物取引終了頃の価格が112万だった。
これ以上はワザと上げたい投資家連中がいないと厳しいかもね。
14承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/18(日) 00:48:47.33ID:eVs2y0ax
>>8
あるときは三尊
またあるときはダブルトップ
お祈りみたいなもんだから気にせず自分を信じるのが吉
2018/02/18(日) 00:48:52.00ID:4i8HFDPz
インチキ相場だろ、いつ梯子を外されるか、それだけに用心せよ!
2018/02/18(日) 00:48:53.60ID:lBOgpqpt
>>8
15分足かな?知らんけど
2018/02/18(日) 00:48:57.17ID:5t/qZz5w
btcの三尊なんてマジで無意味やで
18承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/18(日) 00:49:30.50ID:cQy70T0p
乖離が広いとどうなるの?
2018/02/18(日) 00:49:52.35ID:5Jsd+oah
乖離率ってどこで確認出来るん?
20承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/18(日) 00:50:02.90ID:3EwFN9eC
くこ?
2018/02/18(日) 00:50:13.13ID:AjzpaO5I
また乖離広がってきたな
2018/02/18(日) 00:50:35.06ID:Ia2GntBO
乖離乖離うるさいな
2018/02/18(日) 00:50:44.28ID:RbYC+xF9
かいり
2018/02/18(日) 00:50:55.43ID:5sOH/HAq
>>20
本来のバージョン
2018/02/18(日) 00:51:10.26ID:/5Uh+XWt
ハゲってよんでる
2018/02/18(日) 00:51:29.24ID:5t/qZz5w
乖離率が広がるとFXが頭を抑えられるだけ
2018/02/18(日) 00:51:34.07ID:gFgVs5j5
セルティックスのエースじゃ無いんだから
2018/02/18(日) 00:51:56.53ID:uhoarWWX
>>17
リバウンドでネックライン上に戻られると逆三尊のフラグだから戻り売りでまたネックライン下に落ちるかどうかを慎重にチェックしないと命を取られる
2018/02/18(日) 00:52:28.55ID:WUX46/5M
ハゲバナ
30承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/18(日) 00:52:31.78ID:Ut6lBRNm
bot信用して寝ロングするわ
2018/02/18(日) 00:53:06.60ID:IcyyD7gY
この3日で三尊って言葉聞きあきた
32承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/18(日) 00:53:09.33ID:m4Qb14gr
めっちゃ上がりたそうにしてるのにな
2018/02/18(日) 00:53:11.80ID:kiRdJnf6
テクニカル役に立つ?
立たなくね?
2018/02/18(日) 00:53:13.70ID:5t/qZz5w
>>28
ネックラインは見てるけど時々無視して動くよね
このクソ通貨テクニカル無視しすぎなんよ
2018/02/18(日) 00:53:29.70ID:u5UE2ZTx
よしぶっ壊した
2018/02/18(日) 00:53:46.52ID:uhoarWWX
乖離10チキンレースするのやめろwww
37承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/18(日) 00:54:10.49ID:mBP5EWNd
俺のあるある話

例えばLポジ持ったら勢いが急に弱まり、だんだん落ちていく
スプも広がり結構なマイナスになり1〜3万下でヨコヨコしだす
やっと上がってきても自分のポジには届かず焦らされる
始めてから毎回これ
2018/02/18(日) 00:55:02.81ID:AjzpaO5I
>>37
下げてるときにポジればいい
2018/02/18(日) 00:55:13.92ID:DoWvoikq
綺麗な横這い
ここからどっちかに大きく動く
40承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/18(日) 00:55:42.68ID:0atAG6ge
自ら予見していたこととはいえCISさんとその信者さんを見掛けなくなったのは残念ですね(;^_^A・・・
酷い損失を被ってなければ良いのですが。
2018/02/18(日) 00:55:52.52ID:B8gIqash
>>37
気持ち分かるけど、JCするからでは?
ポジる時、落ち着いて1時間ぐらいちょっと待ってみてはどうだろう。
42承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/18(日) 00:55:55.37ID:oihwrvmW
やあ、おちんこおじさんだよ
みんなブラブラさせてるかい?
2018/02/18(日) 00:56:36.55ID:5sOH/HAq
だいぶ人減ったなw
2018/02/18(日) 00:56:40.82ID:JqdWTCG+
BFFCの乖離対策SFD意味なさ過ぎて吹いた
これもっと上がるだろ
45承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/18(日) 00:56:48.97ID:qB9SjTM/
逆三尊形成してたのな
46承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/18(日) 00:56:51.63ID:vrdlKhxg
おっ、やっと超えるか
2018/02/18(日) 00:57:00.66ID:SKLrjl//
ところで乖離ってなんなん?
2018/02/18(日) 00:57:01.25ID:/5Uh+XWt
あるあるじゃねえよ仕手に鴨にされてるだけじゃねえか
2018/02/18(日) 00:57:10.75ID:fJvoKUas
下げてくれ
買い増したいんや
2018/02/18(日) 00:57:11.26ID:6UFLHujG
つまらんな解散解散
2018/02/18(日) 00:57:18.67ID:0T/oKQj4
上だな
狼狽売りしなくてよかったわ
初心者だからこういうのでいちいち嬉しい
2018/02/18(日) 00:57:39.63ID:89ojU4N4
一生乖離縮まんねーw
2018/02/18(日) 00:57:46.29ID:5t/qZz5w
これは朝には118万かな
2018/02/18(日) 00:57:47.34ID:5sOH/HAq
>>40
汗豚、CCの偽物見破ってたねお手柄やん
2018/02/18(日) 00:57:49.44ID:lBOgpqpt
俺は高値掴みのタケシ
上ヒゲを掴むのが得意
56承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/18(日) 00:58:01.13ID:gQiG9pGq
ガラきそう
2018/02/18(日) 00:58:20.60ID:ZVGWYRHh
ハゲハゲ言うな
つらいんだ
58承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/18(日) 00:58:35.96ID:rfk0RAbw
狼狽売りしたおかげでマイナスだよ。しにたい
2018/02/18(日) 00:58:40.49ID:poJieWiU
108万から103まんまで下がると予想
2018/02/18(日) 00:59:06.54ID:QaBqj9Bs
>>56
下髭つけて上げまくってんのに、しょーもないこと書くな。
2018/02/18(日) 00:59:12.04ID:sBr/75fM
>>40
そういやまったく見なくなったけど何で?
2018/02/18(日) 00:59:12.84ID:5t/qZz5w
>>57
可哀想に毛根が乖離してるんやね
2018/02/18(日) 00:59:18.67ID:cWY4UEI0
これもう下やろってところからバインしてくるから困る
2018/02/18(日) 00:59:56.52ID:/5Uh+XWt
朝まで上げと予想
2018/02/18(日) 01:01:01.94ID:s+2fRBst
一度200行ってるから戻る時は早いと思うのよね。だから明日も上がる。
2018/02/18(日) 01:01:07.00ID:0T/oKQj4
利確した
押し目待って再度ロングでオッケー?
2018/02/18(日) 01:01:13.18ID:/5Uh+XWt
寝Lする
ハゲ対策に botはずしとけよフライヤー
2018/02/18(日) 01:01:24.72ID:ocyfxNub
ほんとキチガイだ
ショートしてるけど、朝起きたらまた6万ぐらい値段飛んでるパターンだろこれ
2018/02/18(日) 01:01:54.19ID:B8gIqash
>>40
cisは最近仮想通貨のことをツイートしてないからでは?
2018/02/18(日) 01:01:55.46ID:gFgVs5j5
>>37
ポジり始めるタイミングが違うって事だね
71承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/18(日) 01:02:46.71ID:Rb7BgmkL
そろそろ損切りするからまた下がりそう
死にたい
2018/02/18(日) 01:02:56.75ID:ROWFGPf3
9.9% あっ
2018/02/18(日) 01:03:04.85ID:gFgVs5j5
あっあっあっ
2018/02/18(日) 01:03:08.70ID:ocyfxNub
上げ相場に強いcisも入ってこないね
こういう握力勝負は天才的だと思ったが
2018/02/18(日) 01:03:26.28ID:89ojU4N4
乖離直らないといつまでたってもみんなが伸び伸び張れないと思うんだけど
76承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/18(日) 01:03:33.93ID:ZVGWYRHh
>>62
毛髪ガラってんだよ悪いかよ
2018/02/18(日) 01:03:44.43ID:ROWFGPf3
>>71
なんでショートしてまうん
基本ロングで下がりそうと思ったらノーポジでいいやん
2018/02/18(日) 01:03:57.70ID:8jr5Hzy3
なんで下がらないんだろうね
よくわからんわ
79承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/18(日) 01:04:22.28ID:Ut6lBRNm
しかし乖離が縮まらないなら一生上がらないじゃん
下げさせもしないし
くっそつまらんわ
80承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/18(日) 01:05:04.44ID:tpoNpRCW
ツイッターのカズマックスってやつやばくね?
何言ってんのかよく分からんけどアイツの言う通りに買ってたら勝てんじゃね?
2018/02/18(日) 01:05:05.96ID:nY5HYtXk
>>79
現物がついてくればいいだけじゃん
82承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/18(日) 01:05:16.75ID:Rb7BgmkL
>>77
下がりそうと終わったからショートしたんだよ…
2018/02/18(日) 01:05:24.37ID:I8Lf0brd
210掴み民に救済の兆し
2018/02/18(日) 01:05:31.45ID:vV1WXPvB
押し目こねー
2018/02/18(日) 01:05:36.43ID:CVUofZUB
>>61
https://twitter.com/Fxstockcfd/status/964828518386343936

このせいだろw
2018/02/18(日) 01:05:38.78ID:B8gIqash
SFD一回経験したから、もう現物も下がらんわ。
2018/02/18(日) 01:07:23.54ID:s+2fRBst
現物が上がれば乖離もなくなるんでしょ?
2018/02/18(日) 01:07:51.33ID:sBr/75fM
>>85
こんなリスク背負う必要あったんだろうか
2018/02/18(日) 01:09:10.86ID:bJ0xS//X
220万から70万なって半値戻しで145万
マジでそんなシナリオなんかな
2018/02/18(日) 01:09:25.03ID:bEm0RJ2n
cis…アホかよ…
2018/02/18(日) 01:10:00.18ID:dmGFcXWf
>>85
鞘取りでぶっこいてんのかわろた
2018/02/18(日) 01:10:39.69ID:s+2fRBst
アンカついたレス未だ見えないんだけど、このアプリが悪いのかな
93承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/18(日) 01:11:01.42ID:qB9SjTM/
逆三尊形成してるから上げ上げだよ
2018/02/18(日) 01:12:05.33ID:+IY0/PfY
SFDは乖離縮小には効果なしだな。もっと良い方法無いのかね
2018/02/18(日) 01:12:08.41ID:bEm0RJ2n
分足逆三尊草生えるわ
2018/02/18(日) 01:12:38.73ID:as3Jrfrc
170民 祈る

明日はパチンコいこ
2018/02/18(日) 01:13:31.60ID:89ojU4N4
でもSFDあればこのレンジで価格安定するから決済にも使いやすくなるな
2018/02/18(日) 01:14:00.20ID:XDgEWBga
カズマックスの名は控えておけ
わいが利用してんだ
平凡なる学生とかドンちゃんも好き
最近だとヤマザキサチとか月収300万のアニオタは外してるなぁ
当ててるトレーダー探しは楽しいよな
99承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/18(日) 01:14:49.26ID:ak/AyqMf
ようやく待ちに待った一旦下がりか
30分以内ってとこかな
欲張らず早めにS利確して今度こそ押し目でL叩き込んだるんや…
2018/02/18(日) 01:14:59.01ID:5sOH/HAq
>>80
確かに、Kazなんとかだけは見てるな
底当てたのは凄い
2018/02/18(日) 01:15:20.79ID:cWY4UEI0
なんか下げるべきところで買い支えるから上げも限界きそうだ
2018/02/18(日) 01:15:30.37ID:tpoNpRCW
魚屋はクソ
2018/02/18(日) 01:15:58.75ID:VqddfynM
今日の相場ついていけずに引退だ
マイナス40万ですんでよかった
レバ10倍でこのボラティリティはやばすぎるわ
104承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/18(日) 01:16:50.22ID:3EwFN9eC
BFfx124万で500Btc買ってね放置だから
深夜頼むよ。130いってけれ
2018/02/18(日) 01:16:51.30ID:iTd5Kd33
寝ロング⊂⌒っ´ω`)っ
2018/02/18(日) 01:16:58.68ID:sBr/75fM
相場に逆らっちゃダメってことだな
2018/02/18(日) 01:17:15.80ID:CHWSsq3Q
ノーポジで寝よう
108承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/18(日) 01:17:40.93ID:VmJ/1Q1X
俺の115万ロング成功してくれ!
2018/02/18(日) 01:17:55.31ID:bJ0xS//X
kazmaxは素直に凄いと思った
130万ぐらいまでテクニカルで戻すとか頭おかしいのかと思ったけど
握力も凄いわ
110承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/18(日) 01:18:04.59ID:ak/AyqMf
>>106
ホンマそれ今日嫌というほど学んだ
みんなと同じことやってて勝てるわけがないという思想が根本にあったからなおさらやった
111承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/18(日) 01:18:57.04ID:mu1JH3Y1
久しぶりにzaifログインしたら残高がメッチャ増えてて何かと思ったら0.1円の時から仕込んでたzaifトークンが暴騰してんじゃねーかw
彩芽のおかげやありがとな!

http://imgur.com/V9kls2I.jpg
2018/02/18(日) 01:19:19.87ID:gLUOYSD0
一度火傷してからレバは5倍までと決めたわ。
まあ長期で見たら上だろうし、朝落ちてたら買い増す。
じゃあおやすみー
2018/02/18(日) 01:19:35.03ID:lBOgpqpt
>>98
名指しやめろよ
当ててるというかその中の1人はほぼ仕手に近いしな
カズも大口買いで想定シナリオはずしたりしてるし結局のところ大口の気分よ
2018/02/18(日) 01:20:09.63ID:ZtnqcTwI
ザイフのトークンなんてすぐ1円になるよ釣られんなよ
2018/02/18(日) 01:20:20.83ID:bJ0xS//X
>>111
あんたいつ売るの?もはやガチホ?
2018/02/18(日) 01:20:54.16ID:QaBqj9Bs
>>111
これはすごすぎる。
2018/02/18(日) 01:21:07.87ID:yhdB0brA
>>82
ttps://orekabu.jp/technique/

一緒に勉強しようぜ?
2018/02/18(日) 01:21:26.06ID:ZVGWYRHh
イナゴの先頭グループをキープすれば良いのだ
2018/02/18(日) 01:21:39.64ID:nY5HYtXk
15分雲のくせに固いのな
2018/02/18(日) 01:22:07.79ID:5sOH/HAq
>>113
確かにな、ポジショントークに使われたらたまらん
2018/02/18(日) 01:22:36.30ID:UD7OaMSx
なんで上がるねん
2018/02/18(日) 01:23:04.08ID:LD/Y5Qe0
一応聞いてみるけど、仮想通貨実況板への移行についてみんなはどう思う?
ビットコイン情報交換スレとは名ばかりで、もはや市況と化してるしこのスレだけ勢い高すぎて他のスレを圧迫してる

スレ番を決めてそこからハードフォークという形が望ましいと思うんだが
具体的には、仮想通貨板でスレ799まで行ったら、800からは仮想通貨板と仮想通貨実況板に分岐する
今後こっちでは相場の実況以外の情報交換

賛成か反対かでレスくれ
2018/02/18(日) 01:23:18.82ID:+IY0/PfY
>>118
遅れれば遅れるほど養分になってしまうか
124承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/18(日) 01:23:23.94ID:31rP9CZp
>>111
貴方凄いよね
2018/02/18(日) 01:23:41.45ID:bJ0xS//X
テクニカルもいいけど、ビジネス的な発想で当ててるトレーダーいないの?
クジラとかの動向とかで
126承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/18(日) 01:24:10.96ID:+FMcJjvV
一昨日くらいにいた全力翔太は焼け死んだの?
2018/02/18(日) 01:24:16.90ID:qGJdeESC
いい感じに調整入れながら上がってるね
2018/02/18(日) 01:24:28.77ID:gFgVs5j5
ぶっちゃけると有能なやつの真似してやるだけで、かなりの大金稼げるぞ

すげー時代だ
129承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/18(日) 01:24:44.60ID:HjvpO1gm
>>126
死んだよ
2018/02/18(日) 01:25:36.54ID:hma1+EBK
111に返信してるバかドも素人まるだし。
131承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/18(日) 01:25:40.27ID:HjvpO1gm
>>111
やっぱりそろそろ下がるとはってるか
2018/02/18(日) 01:25:50.71ID:gFgVs5j5
そういやショーターのレス無くなってんね
2018/02/18(日) 01:25:52.24ID:XDgEWBga
その有能な奴に時折でかいミスするやついるからな
何人か見て決めた方がいい
儲けてる奴の中にも割とショートとかツイートして焼かれてたトレーダー多いし
2018/02/18(日) 01:26:41.23ID:d8Tv/XLQ
bb2c安価見れんからtwinkle買ったのにtwinkle開けなくなって草しねや
135承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/18(日) 01:26:43.36ID:HjvpO1gm
>>132
ここからショーターが当たるのにな
136承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/18(日) 01:26:53.22ID:18K/OHxA
大体kazmaxの言う通りにしてれば儲けられるわ
こうやって宣伝してフォロワー増えれば増えるほど相場も操作しやすくなるし
2018/02/18(日) 01:27:27.46ID:5t/qZz5w
>>136
インフルエンサーとはそういうもの
2018/02/18(日) 01:27:36.27ID:s+2fRBst
有能な奴ってだれよ。リストアップしてくれ
139承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/18(日) 01:28:24.03ID:eVs2y0ax
だいぶ戻してきたな
ここでヨコヨコどーん
2018/02/18(日) 01:28:46.49ID:lBOgpqpt
誰にでも100%はないと思って見てないとな
ちょっと外しただけでここで暴れたりツイート主に凸する奴とか出てくるの嫌だから
あんまり知られたくない
2018/02/18(日) 01:29:11.32ID:+IY0/PfY
まだエスカレーター上げ継続中なの?
2018/02/18(日) 01:29:13.73ID:CVUofZUB
アンカ見えないのってこの板だけだよな
2018/02/18(日) 01:29:14.80ID:fNKqzyrp
爆上げくるぞ
2018/02/18(日) 01:29:18.82ID:gFgVs5j5
>>138
ハチマキ
145承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/18(日) 01:29:25.86ID:HjvpO1gm
>>141
終わりだよ
2018/02/18(日) 01:29:40.97ID:XDgEWBga
ほんとそれ安易にここで名前出したくないよな
ここの住人外したら突撃しそうだし
2018/02/18(日) 01:30:00.37ID:5t/qZz5w
調整入って上げやすくなったからそろそろ抜けそう
148承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/18(日) 01:30:05.42ID:izGL/Zd8
100万台に戻らないと思っての98Sで大損したからもう確信持てるまでSはしないと決めたけど、けっこうまだSポジの人いる感じだね
事故か事件で下がるのも全然ありうるもんなあ
2018/02/18(日) 01:30:23.09ID:bJ0xS//X
優秀な奴は無限に儲けられるな
名もなきイナゴか後出しで応援してくれるわけで
2018/02/18(日) 01:30:41.48ID:gFgVs5j5
自分の力で勝てるようになるに越した事は無いけど、努力が報われるとは限らんよ
151承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/18(日) 01:31:39.56ID:3EwFN9eC
BFfx124万で500Btc買ってね放置だから
深夜頼むよ。130いってけれ
2018/02/18(日) 01:31:52.41ID:bJ0xS//X
cisやBNFも、年金とか機関投資家の大口のおこぼれもらってるイナゴに過ぎないよ
つまり全ては安倍ちゃんのおかげなんだ
2018/02/18(日) 01:32:12.73ID:HjtsTrTo
インチキだけど確実に言えるのはコインチェックの人たち以外はきちんと利確して莫大な利益が出たってこと。

70万の時損切りした人涙目だなw
どんな気分だろうか?www
2018/02/18(日) 01:32:14.40ID:gFgVs5j5
楽して稼げるに越した事ねーじゃん
2018/02/18(日) 01:33:01.86ID:5t/qZz5w
あとひと押しでレンジ抜けるな
2018/02/18(日) 01:33:23.16ID:ZVGWYRHh
      ./       ;ヽ
      l  _,,,,,,,,_,;;;;i  <いいぞ ベイべー!
      l l''|~___;;、_y__ lミ;l  ショートする奴はイナゴだ!!
      ゙l;| | `'",;_,i`'"|;i |  ロングする奴はよく訓練されたイナゴだ!!
     ,r''i ヽ, '~rーj`
   ,/  ヽ  ヽ`ー"/:: `ヽ
  /     ゙ヽ   ̄、:::::  ゙l, ホント 相場は地獄だぜ! フゥハハハーハァー
 |;/"⌒ヽ,  \  ヽ:   _l_        ri                   ri
 l l    ヽr‐─ヽ_|_⊂////;`ゞ--―─-r| |                   / |
 ゙l゙l,     l,|`゙゙゙''―ll___l,,l,|,iノ二二二二│`""""""""""""|二;;二二;;二二二i≡二三三l
 | ヽ     ヽ   _|_  _       "l ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ |二;;二二;;二=''''''''''' ̄ノ
 /"ヽ     'j_/ヽヽ, ̄ ,,,/"''''''''''''⊃r‐l'二二二T ̄ ̄ ̄  [i゙''''''''''''''''"゙゙゙ ̄`"
/  ヽ    ー──''''''""(;;)   `゙,j"  |  | |
2018/02/18(日) 01:33:44.05ID:IsuAPgT+
思ってたよりも早く120行きそうだな
158承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/18(日) 01:33:50.97ID:BhlZvz6U
乖離10って意外とならねーもんだなw
159承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/18(日) 01:34:20.72ID:0tHmqhPN
>>153
ccはbtcだけは出来ると聞いたが、どっちなの?
2018/02/18(日) 01:34:22.87ID:bEm0RJ2n
ザイフのモナコイン保有量がすごく少なくなってるらしい
ありえないレベルで
2018/02/18(日) 01:34:23.76ID:lBOgpqpt
>>146

それでツイッターやめますとかツイート控えられたら嫌だな
大金絡んでると恨みたくもなるものよ
2018/02/18(日) 01:34:53.56ID:+IY0/PfY
>>158
現物も付かず離れず着いてきおる
2018/02/18(日) 01:35:04.02ID:8PFsPA7E
ロ、ロ、ロングで寝る時は〜
目覚まし早めにかけて、低レバで寝てね
2018/02/18(日) 01:35:49.64ID:GNpHCY+j
>>163
逆指値入れてフルレバで寝ます
2018/02/18(日) 01:36:56.18ID:bJ0xS//X
ビットコの価格でアラート目覚まし出来るアプリとかないの?
2018/02/18(日) 01:37:10.71ID:8PFsPA7E
>>164
爆益爆益ィ!
2018/02/18(日) 01:37:33.33ID:IWeddq86
>>160
あっ…(察し)
2018/02/18(日) 01:38:19.51ID:mNFrZUwC
>>160
まじ?つか、モナって…
2018/02/18(日) 01:38:46.88ID:bEm0RJ2n
これモナスレに貼られてたzaifの口座らしいんだけど
https://bchain.info/MONA/addr/MUvWYf1xSc8hwGupGeZ2dKp3LVsgv92czn
2018/02/18(日) 01:39:16.90ID:XDgEWBga
仮想通貨で儲けてるトレーダーの大多数はもともと持ってたから爆益ってのと
大暴落でショートしてたから爆益っていうので
実力ないのに儲けてる人が多い印象
そんなんもあって当てる人を探すのは難しい
とりあえずビットコインはツイッター界隈最強の逆神マナが批判ツイートしたから上がるぞ
2018/02/18(日) 01:39:48.12ID:lBOgpqpt
>>160
え?どういうこと?
2018/02/18(日) 01:40:09.79ID:nY5HYtXk
買い強いけど逆に上げにくくなるだろ
落ちるときの狼狽売りがひどくなるだけで
2018/02/18(日) 01:40:27.28ID:ROWFGPf3
重要な局面きてるぞ〜
2018/02/18(日) 01:40:39.11ID:gNdAdtzC
ほんまアメ公様々やなぁ
2018/02/18(日) 01:40:40.82ID:3Tk2o0Yl
>>165
為替でも株でも仮想通貨でもそうだけど、値段の移り変わりで音程が変わるようなアプリなんかを一番最初に開発したらすごい儲かりそうやね。

音程で確認できればめちゃ便利だよ。
目をつぶっててもできる
2018/02/18(日) 01:40:59.48ID:0T/oKQj4
130行ってほしいな
2018/02/18(日) 01:41:15.04ID:KwKhzQT+
>>99
押し目で入れた?
178承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/18(日) 01:41:25.16ID:0atAG6ge
>>54
しかし、未だにNEM以外の送金や取引が停止されている理由が説明されない点には疑念を抱いております(;^_^A・・・
停止している具体的な理由も再開の目途も話さないというのは流石におかしいですからね。
179承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/18(日) 01:41:29.33ID:GHaELRte
>>169
銀行だったら取り付け騒ぎやんけ
2018/02/18(日) 01:41:56.45ID:+IY0/PfY
>>175
bflightningはチャリンチャリン音鳴るよ
2018/02/18(日) 01:42:01.49ID:ROWFGPf3
zaifモナコイン0円で売ってたらモナコイン大暴落やな
2018/02/18(日) 01:42:03.25ID:5McLGHEX
また200目指してるんかこれ
2018/02/18(日) 01:42:06.13ID:h+t6osJY
ザイフもやらかしたんか
MONAいかれたって事?
2018/02/18(日) 01:42:49.86ID:bEm0RJ2n
この口座が本当にザイフのやつなのか教えてほしいんだよ
マジならちょっとやばそうだぞ
2018/02/18(日) 01:43:13.28ID:8Pl8DeV1
なんでモナなんだろ
186承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/18(日) 01:43:14.47ID:31rP9CZp
>>130
僻んでるお前より>>111の方が1000倍凄いけどね
187承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/18(日) 01:43:21.74ID:eCG19huE
まずソース。嘘だったら訴訟。
2018/02/18(日) 01:43:33.94ID:s+2fRBst
え、やめてよこの局面で
2018/02/18(日) 01:43:55.27ID:WskWR18X
寝てるだけでお金が増えてるだけのクソ相場だな
2018/02/18(日) 01:44:36.87ID:l6H7hGzB
底から2倍相場も一巡したし
能天気総楽観相場も終わりだろ。
いつでも前回安値割れ来てもいいよん。
2018/02/18(日) 01:44:55.91ID:+IY0/PfY
じわじわイク、ロングガチホか・・・
2018/02/18(日) 01:45:17.04ID:5sOH/HAq
>>178
ヤバイのは確かやろうけど、成り済ましは別の話やしね、意図的なやつかも知れんし
2018/02/18(日) 01:45:20.24ID:vz8cWBhw
簡単にお金増えちゃう
194承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/18(日) 01:45:27.01ID:lN/Yfn65
ショーターが必死こいてネガティヴ材料掻き集めてんの笑うわ
まず画像かURL付きで根拠ある情報を示してくれな
2018/02/18(日) 01:45:30.37ID:lBOgpqpt
そろそろ寝ロングやばいかな
乖離しても上がり続けてるからいいとは思うがどこで何があるかわからん
2018/02/18(日) 01:46:08.37ID:0T/oKQj4
高猫またくるかな
2018/02/18(日) 01:46:26.71ID:ZVGWYRHh
バイーンきたこれ
198承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/18(日) 01:46:56.82ID:eCG19huE
深夜にも上げてくれるのはありがたい。おかげで朝からさらに上がる。
2018/02/18(日) 01:47:03.21ID:ROWFGPf3
バイーンはここ突破するかどうかやろ
2018/02/18(日) 01:47:05.73ID:h+t6osJY
MONAがGOXしとるやんけ
201承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/18(日) 01:47:14.93ID:0tHmqhPN
>>160
ヤバイやつきてるじゃん
モナ終わったな
2018/02/18(日) 01:47:17.50ID:bEm0RJ2n
やっぱり135万くらいいきそうだな
2018/02/18(日) 01:47:20.13ID:+IY0/PfY
SFD2回目がどうなるかだな。物ともせずぶち上げていくのか
2018/02/18(日) 01:47:42.27ID:QaBqj9Bs
>>194
そんなん無理やろう。
願望だけだから。
205承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/18(日) 01:48:11.99ID:eCG19huE
朝までに120抜けて欲しいな
2018/02/18(日) 01:48:27.47ID:gFgVs5j5
上げ相場でショートて
頭と資金がショートしてるやん
207承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/18(日) 01:48:41.99ID:0tHmqhPN
>>197
これ見てチャート見に行ったのに全然してなくてがっかりした
208承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/18(日) 01:49:18.23ID:VmJ/1Q1X
いけええて
209承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/18(日) 01:49:27.26ID:0tHmqhPN
>>185
0円だったから
2018/02/18(日) 01:49:37.39ID:isPv9hb2
前よりはゆっくりと上がってるな、幸い今の時点では乖離がなんとかなってるが
2018/02/18(日) 01:49:48.33ID:bJ0xS//X
そもそも上げ相場の判断ってどこでしてるわけ?
下げ相場のリバウンドにしか見えなかったよ
2018/02/18(日) 01:50:17.41ID:mXrF/8f6
>>160
このアドレスには少し前まで1000万モナコあったのに今は3800モナコだな
ちなみにザイフの売り板は余裕で3800枚越えとる
あっ
213承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/18(日) 01:50:48.58ID:gQiG9pGq
越えなかったら寝ショート?
2018/02/18(日) 01:51:09.99ID:VBXbxDlm
zaifは最高のエンターテイナーだな
2018/02/18(日) 01:51:18.79ID:+IY0/PfY
>>211
4時間足がクロスした時点で買いだと思った。93〜97で利確しちゃったけど
2018/02/18(日) 01:51:19.63ID:QLgdiwft
ボリバン機能しまくり
簡単に稼げすぎて怖い
まあ滅多にないけどこんなこと
2018/02/18(日) 01:51:25.66ID:IWeddq86
>>185
送金安くて速いから
モナ民や危機感を覚えたザイファーが
ザイフ脱出用に使ったんじゃね?
メンメンされてた可能性もあるが
2018/02/18(日) 01:51:46.75ID:uxXDflLt
>>206
そらそうだろ
アホールドしかできない馬鹿と違うからな
219承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/18(日) 01:52:04.09ID:eCG19huE
単発ばっかやんけ
2018/02/18(日) 01:52:11.78ID:QaBqj9Bs
ショートするならようやくここやろ。
ストップ超浅くできるし。
2018/02/18(日) 01:52:54.46ID:A1Mpx4v6
3回目は抜け安いからショータがまた死ぬ
2018/02/18(日) 01:54:00.30ID:uxXDflLt
>>216
仕手臭が薄いときはそんな感じ
2018/02/18(日) 01:54:06.07ID:s+2fRBst
120でいったんヨコヨコだろ。だから120まで持ち続けた方がいい。
2018/02/18(日) 01:54:25.17ID:kDnh8bFt
買いがめちゃくちゃ強いのに上抜けるところまで行かないのがおもろいな
2018/02/18(日) 01:54:27.14ID:mNFrZUwC
売りが厚いけどどうなるやら
2018/02/18(日) 01:54:40.93ID:VKJw+Ni4
なんでここって安価ポップアップ機能しないの?janeやけど
227承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/18(日) 01:54:50.00ID:Bbbg+VNu
>>217
メンメンされていたってことは
今回のことが公になって実はちょろまかしていたやつらが取り引きやめたとか?
228承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/18(日) 01:55:09.51ID:mu1JH3Y1
お前達は情報弱者だからちょっとしたzaif情報教えといたろか

1、COMSAのICOが終了してzaifトークンの需要は今のところ無し、要は使い道が全くない

2、その点を逆に考慮すればzaif側が何かトークンに対して今後需要を出してくる可能性がある

3、zaifトークンは今月中に金を使ってまでXEMプロトコルに移行するから、何かしらzaif側が仕掛けてくる可能性がある

4、2018年12月までにzaif側が保有してるトークン4分の1がロックアップされる

問題はzaifが起こしたメンメンの件で不正が発覚して会社が叩かれ潰れることだけやな

そうなればトークンは無価値や!フハハハハ
2018/02/18(日) 01:55:16.73ID:+IY0/PfY
>>226
PCのjaneは問題ないぞ
230承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/18(日) 01:55:23.34ID:dt+Y96Aa
モナコインとか投げ銭以外なんに使うん?
誰が買っとるねんw
2018/02/18(日) 01:55:26.41ID:AgOeAJ8G
ここ抜けないなぁ
232承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/18(日) 01:56:26.12ID:Bbbg+VNu
>>230
雰囲気()
2018/02/18(日) 01:56:26.98ID:bJ0xS//X
売り板が厚い時は上がるのが相場の常識
年金の買い方に似てるから、値段上げたいんじゃなくて買い漁るのが目的だな
2018/02/18(日) 01:56:49.57ID:qvPM4TvN
手間取ったが抜けそう
235承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/18(日) 01:56:52.20ID:eCG19huE
116強い
2018/02/18(日) 01:56:58.40ID:P8icyfXM
モナどういうことかわからん
2018/02/18(日) 01:57:11.48ID:/3BYG0bU
ね、寝ロング…
238承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/18(日) 01:57:12.22ID:eVs2y0ax
モナGOXじゃなくてよかった
2018/02/18(日) 01:57:56.99ID:A1Mpx4v6
早く130の殴り合いしましょうよ
2018/02/18(日) 01:58:10.93ID:vz8cWBhw
吐き気催すレベルで儲かるわw
241承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/18(日) 01:58:49.88ID:Bbbg+VNu
>>239
火曜日くらいからだろう
2018/02/18(日) 01:58:51.85ID:+IY0/PfY
>>240
億り人デスカ?
2018/02/18(日) 01:58:55.47ID:qvPM4TvN
いくで
2018/02/18(日) 01:59:41.04ID:IsuAPgT+
未来人効果凄いな
2018/02/18(日) 02:00:04.66ID:bEm0RJ2n
ロングしてるだけで儲かる相場なんて久しぶりだな
2018/02/18(日) 02:00:09.11ID:QaBqj9Bs
3回目も失敗しそうだな。
2時になるべ。
247承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/18(日) 02:00:38.57ID:dt+Y96Aa
>>243
夜中にどこいくねん
2018/02/18(日) 02:00:52.56ID:94HBUj48
モナ逝ったああああああああああああああああ
249承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/18(日) 02:01:30.59ID:eVs2y0ax
>>248
逝ったのはZaif
モナは無事
2018/02/18(日) 02:02:07.07ID:nY5HYtXk
流れ変わったな
利確タイムか
2018/02/18(日) 02:02:41.93ID:AgOeAJ8G
一旦利確
2018/02/18(日) 02:03:04.28ID:+IY0/PfY
寝て起きたら130万円台か、胸熱
寝ノーポジしよっと
2018/02/18(日) 02:03:16.91ID:vz8cWBhw
>>242
税金払ったらそうじゃないw もうちょっと必要だ
2018/02/18(日) 02:03:46.89ID:+IY0/PfY
>>253
おう、すごいなw
2018/02/18(日) 02:04:08.24ID:y/eTB/HV
新規に頂点の頂で掴ませるためまだまだ上がるぞ
2018/02/18(日) 02:04:57.07ID:h5u7herX
>>255
130万くらいか?
257承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/18(日) 02:05:00.86ID:G8gy2/TM
上がって欲しいけど、一回下がると思う
2018/02/18(日) 02:05:21.61ID:mx0GaRLk
200までエレベーター
2018/02/18(日) 02:05:22.78ID:y29F+YEs
やべービットポイントメンテなの忘れてた
6時まで暴落しませんように
2018/02/18(日) 02:05:42.09ID:cWY4UEI0
この上りきれんかーってところでバイーンしてくるのが最近のパティーン
2018/02/18(日) 02:06:03.18ID:64ggkLHT
>>230
BTCも昔は投げ銭だった
2018/02/18(日) 02:06:50.59ID:gFgVs5j5
アホになるって本当に大事だわ
常識クソ喰らえ
2018/02/18(日) 02:08:48.58ID:IsuAPgT+
今月130万はほぼ約束されてるようなものだし、未来的には200以上超えるのは当たり前だからな。アホになってつぎ込めば億り人になれる。
264承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/18(日) 02:09:03.70ID:vrdlKhxg
全然上がらんな、ダメだわ
2018/02/18(日) 02:09:06.47ID:5eOKr960
さっき利確したS入れ直したわ
2018/02/18(日) 02:09:15.72ID:Gt6z4AwC
正太郎どんまいw
267承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/18(日) 02:09:20.72ID:QAgbLPsA
長期間による下げで大量にショート脳が生まれてる
こいつらを徹底的にズタボロにして吸い上げるので200まで昇竜拳する
2018/02/18(日) 02:09:42.55ID:bJ0xS//X
さらば、ネット難民…SpaceXの新プロジェクト「Starlink」が新局面に!
https://www.gizmodo.jp/2018/02/elon-musk-starlink.html

one webもそうだが、向こう10年で世界の僻地まで
人工衛星でネットが届くんだよな
80億人がネットとスマホを手にする
銀行すらない国の連中が手にした時、もしビットコが生きてるなら1000万なんて余裕かもな‥
2018/02/18(日) 02:09:45.58ID:nY5HYtXk
>>259
やったな
底値が切り下がったぞ
2018/02/18(日) 02:10:37.27ID:QaBqj9Bs
>>252
正解。
抜けてからで良いよね。
抜けなかったらそれはそれで方向出るだろうし。
271承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/18(日) 02:10:38.89ID:x04/7ofB
>>85
そもそもCCは送金できねえだろ?
2018/02/18(日) 02:11:03.69ID:l6H7hGzB
オリンピック終わるまではロング
そのあとは知らん
一ヶ月で1/3になるし
コエーわ
273承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/18(日) 02:11:05.19ID:18K/OHxA
まだショーターが生きてたのか
さっさと成仏してくれ
2018/02/18(日) 02:11:32.64ID:AgOeAJ8G
うん、何回も見たこれ
ここ耐えたらもっかいチャレンジするのかな
275承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/18(日) 02:13:07.06ID:vrdlKhxg
爆下げキター
やっぱショートなんだよ
ロンガー乙
276承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/18(日) 02:13:10.68ID:9vl7b+1b
>>263
どういう理屈で約束されてるんですか?
マジならフルレバロングします
2018/02/18(日) 02:13:22.55ID:JYfb4uo7
個人的にはもう一度60万くらいまで下がってそっからが本当の復活だと思ってるけどね。今はロングなのは認めるけど。
278承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/18(日) 02:13:38.05ID:kQjFADMK
バイーンバイーンで時間掛かってショボ上げ
ダーンダーンで数秒で一気に下げ
心折れるわ、音がストレスになるからミュートにしたらスッキリ!
2018/02/18(日) 02:13:46.96ID:0T/oKQj4
ショーター脳になってこの爆上げで大損こいたわ
もっと柔軟になって取り戻してみせる
280承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/18(日) 02:13:49.69ID:vVfwQqH2
今月いくらまで上がると思いますか?
281承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/18(日) 02:14:23.62ID:9vl7b+1b
下げてないやんけ
282承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/18(日) 02:14:34.12ID:s7PznqXn
これで抜けなかったらおしまい
まだラインぎりぎり割らずに来てるから、この数分が最後のチャンス
283承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/18(日) 02:15:15.79ID:0UVquHX3
月足の下ヒゲヤベェなw
2018/02/18(日) 02:15:46.98ID:5eOKr960
この異常上げ絶対どこかで調整くるのを忘れずに・・・
285承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/18(日) 02:16:20.98ID:SUxAZpM0
俺も105S入れてたけど損切りしてLに入れ直したわ
ロンガーのみんなこれからよろしくお願いします
2018/02/18(日) 02:16:45.27ID:jcRI0f0v
今週の異形達成した日本人4人

・羽生結弦 五輪2連続金メダル(男フィギュア66年ぶり)
・平野歩夢 五輪スノボHP2連続銀メダル
・藤井聡太 史上最年少六段達成
・メンメン 20億BTCを入手(発行枚数の100倍)
287承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/18(日) 02:16:51.96ID:9vl7b+1b
こんなん絶対あげていくだろ
288承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/18(日) 02:17:01.42ID:0tHmqhPN
>>269
なんたよさげてきてんじゃねーよ
アメタイムは糞だな
289承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/18(日) 02:17:19.71ID:s7PznqXn
やっぱり最後は元気玉級の爆上げだな
吹き上がるぞ!
290承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/18(日) 02:17:38.57ID:yDn1ZNwO
>>284
異常下げの後だってことを忘れてない?
2018/02/18(日) 02:17:45.87ID:nRh7SG58
五万をフルレバで100万の時に買おうと思ってやめたけど買ってれば儲かってたのか
2018/02/18(日) 02:18:07.26ID:AgOeAJ8G
がんばえー突き抜けろー
2018/02/18(日) 02:18:33.04ID:XDgEWBga
上げた後にショートしてみんなで爆益ニッコニッコ
ショートしかできない脳足りんはしらん
2018/02/18(日) 02:18:46.85ID:ROWFGPf3
ここで剥離砲来たら笑う
ほんとに来そうだから笑えない
2018/02/18(日) 02:18:47.15ID:qvPM4TvN
キターーーーーー
2018/02/18(日) 02:19:11.11ID:Xad7lYpq
広島発ミステリー(2001年6月4日 )
両親・祖母そして愛犬も消えた
26歳美人教師一家4人が神隠しにあった

「いやー、ホントにミステリーです。キツネにつままれたようで、
何が何やらさっぱりわからんのです。鞄や携帯電話もみんな置いた
ままで、裸足同然で出て行ってるわけですから。それも、一家全員
ですよ」
 広島県世羅郡世羅町の松山理人町長は、困惑しきった表情でこう
語った。

 岡山県との県境に近い山あいの町で、奇怪な事件が起こった。小
学校教師の山上千枝さん(26歳)の一家4人と愛犬1匹が、忽然と姿
を消したのである。千枝さんの父親で、建設会社勤務の政弘さん
(58歳)と、母親の順子さん(51歳)、祖母の三枝さん(79歳)、それに
シーズー犬のレオが、6月21日現在、2週間以上も杳として行方が
わからないのだ。

 異変が発覚したのは2001年6月4日のこと。
母親の順子さんは、その日、勤めている採石会社の社員旅行で、
中国・大連に向けて出発することになっていた。ところが、
約束の正午になっても、集合場所だった勤務先に姿を見せない。
しびれを切らした同僚が、正午過ぎに山上家を訪れてみたところ、
母屋に離れと蔵を備えた荘厳な雰囲気の旧家は、ものの見事に
もぬけのからになっていた。

 4日朝5時ごろに、新聞配達員が訪れたときには、正弘さんの車
がなく、すでに家中に人の気配もなかったという。

 一方、千枝さんの勤務先は、世羅町から約30km離れた、瀬戸内
海沿いにある同県竹原市の市立竹原小学校である。彼女は、同市内
のアパートで一人暮らしをしている。同小は4日は振り替え休日だ
ったが、その日のうちに千枝さん一家が失踪したという連絡が、警
察から校長に入った。翌5日から、千枝さんの初めての無断欠勤が
続いている。

 一家の中で、最期まで消息が判明しているのは千枝さんである。
3日は竹原小学校の日曜参観で、担任をしている1年生のクラスで
図工の授業を行ったあと、午後3時ごろまで、PTAの球技大会に
参加した。その後、竹原市内の飲食店で行われた、PTAの親睦会
にも出席している。
297承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/18(日) 02:19:15.71ID:9vl7b+1b
きたー
298承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/18(日) 02:19:29.92ID:eVs2y0ax
メリケンしゅごい///
2018/02/18(日) 02:19:42.92ID:l6H7hGzB
総楽観こわい
300承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/18(日) 02:19:56.44ID:0UVquHX3
なんでショーターばっかり居るんだ?
上げ始めた時に教えてやったのになぁ。
時間足が上に抜けた時に買ってりゃ良かったのに。
2018/02/18(日) 02:20:14.72ID:bEm0RJ2n
これ底ショーター全員死んでるな
302承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/18(日) 02:20:18.30ID:0UVquHX3
>>286
異形w
2018/02/18(日) 02:20:25.96ID:ZdCihZw3
植田
2018/02/18(日) 02:21:01.86ID:bJ0xS//X
昨年やってなかったけど、昨年はどうだったんだ?
このスレでも、俺が最後のショーターレベルだと思うんだけど、総ロング脳になってるぞ
相場はそんな簡単じゃないと思うけどな
2018/02/18(日) 02:21:19.52ID:x/RgaAbg
なんで急に騰がりだしたの?
306承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/18(日) 02:21:41.70ID:3EwFN9eC
深夜にええじゃないか祭り
2018/02/18(日) 02:21:53.40ID:QaBqj9Bs
>>27
全然さがってないし。
願望やめようよ。
308承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/18(日) 02:22:20.43ID:McBxDJa5
>>111
貴方のおかげで爆益です。ありがとうございます
2018/02/18(日) 02:22:35.58ID:vz8cWBhw
儲かった皆また明日な!お休みなさい
ショート民お休みなさい永遠に
2018/02/18(日) 02:22:42.48ID:ttGbnalJ
>>268
LNならオフチェーンで決済できるらしい。サテライトモバイルのICOあれば投資したい
2018/02/18(日) 02:23:44.45ID:ROWFGPf3
くっ 眠気が・・
312承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/18(日) 02:23:47.58ID:ew7ws7kZ
抜くな
寝ロング
お休み
313承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/18(日) 02:24:04.86ID:eCG19huE
これは抜けそう
2018/02/18(日) 02:25:02.14ID:gFgVs5j5
買値に指して寝ロング
負けてもプラマイゼロ

みんなお休み
変化に適応出来ない化石ショーターは永遠にお休み
315承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/18(日) 02:25:19.97ID:B1y5iPDR
また跳ね返されるようならそろそろショートかな。
2018/02/18(日) 02:25:27.14ID:kDnh8bFt
ここ抜けないと1回ガラきそう
317承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/18(日) 02:25:53.08ID:oihwrvmW
240万まで戻ると思う?
総資産が3億いったときは億り人なんて大したことねえって思ってたけど、今は遥か遠くやわ
318承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/18(日) 02:26:34.89ID:ESRMgpH4
猿の俺でも寝ロングするレベル
2018/02/18(日) 02:26:52.64ID:ZVGWYRHh
え?上がってんの?
俺の見てるチャートヨコヨコだんだけど
2018/02/18(日) 02:26:54.97ID:WxU9IorP
翔太朗wwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
321承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/18(日) 02:27:03.37ID:tF4GcaEL
寝ロングします
おやすみ
322承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/18(日) 02:27:18.96ID:0UVquHX3
>>314
俺はやるなら維持率いっぱいにして寝ロングかな。
維持率割って切られても十分利益残るし
上げれば利益の伸び半端ないし。
323承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/18(日) 02:27:33.74ID:B1y5iPDR
寝ロングとか維持率どんなもんでやってるのよ
怖すぎるわ
2018/02/18(日) 02:28:00.87ID:GPZFRKJF
ロスカ大好き翔太くん
2018/02/18(日) 02:29:00.89ID:QaBqj9Bs
>>323
ストップ入れてたら何も問題ないでしょう。
2018/02/18(日) 02:29:24.68ID:rzOs+wzW
億り人になった女が1億とか2億とかで億り人とか言わないwww
って笑ってたけど
10億円を超えてから億り人って言うんだってさ
2018/02/18(日) 02:29:31.11ID:bJ0xS//X
寝たら絶対に5万は動いてるよな
20万ワープもあり得るから困る
328承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/18(日) 02:29:45.00ID:0UVquHX3
>>323
69万で買ってあるから寝放題だ。
先週の前半は寝付けなくて酷かったけどw
329承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/18(日) 02:29:48.12ID:3OnvCNFd
今日中に120万
2018/02/18(日) 02:30:58.43ID:WMTISxf5
これ大口が現物から下げて10%強制的に超えさせて
その後ショートかませば無限にロンガーから吸えるのでは
2018/02/18(日) 02:31:45.67ID:bEm0RJ2n
SBIマダー?
2018/02/18(日) 02:32:02.37ID:bJ0xS//X
これは抜けないな
何故なら日曜だから、大口は休みだ
2018/02/18(日) 02:32:13.43ID:s+2fRBst
いけっいけっいけっ
334承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/18(日) 02:32:32.44ID:OYs50nvG
なんでこんなに上値おもいんやろ
2018/02/18(日) 02:32:42.41ID:Kc1NXpNx
>>296
まだ見つからないのか?
2018/02/18(日) 02:32:50.21ID:JYfb4uo7
>>330
やりそうで怖いわ
337承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/18(日) 02:32:50.91ID:0UVquHX3
日曜は結構動くじゃん?
338承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/18(日) 02:33:13.41ID:mu1JH3Y1
おい俺がずっと教えてた60万台でロング出来なかったビビり初心者共、ロング放置して稼げるとでも勘違いしてビットコを舐めてかかると必ず痛い目に合うから覚えとけよ
こいつは想像以上に暴れるからな
そしてビビり素人達は焼かれ狼狽売りして負けていく
ハッハッハ
2018/02/18(日) 02:33:26.80ID:amGnX9rr
ショーターン早く寝るといいよ
340承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/18(日) 02:34:00.23ID:AfZ+88jD
>>335
気になってググったら1年後にダムの底で車と遺体が見つかってたわ
2018/02/18(日) 02:34:29.29ID:NvezwX42
なんだこのチャートは
こんなの無理ゲーすぎんだろ
342承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/18(日) 02:34:52.18ID:vosSP4aH
>>334
乖離率みてみい
SFDが発動するからや
2018/02/18(日) 02:35:22.73ID:nY5HYtXk
>>330
現物とFX成り売りしたらすぐだな
2018/02/18(日) 02:35:37.09ID:amGnX9rr
やはりテザー砲凄えな
2018/02/18(日) 02:36:14.66ID:AgOeAJ8G
ここで耐えてもっかいチャレンジすれば流石に抜きそうだけど上げれるのかな
2018/02/18(日) 02:37:18.90ID:ZVGWYRHh
あと200ドルくらいバイーンバインしてくれないと安心して眠れない
347承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/18(日) 02:37:56.45ID:0UVquHX3
また60万上げとか見てみたいなぁ
2018/02/18(日) 02:39:22.47ID:BX3Iybgd
kucoinでランボルギーニ当たった人っているの?
2018/02/18(日) 02:39:27.67ID:isPv9hb2
現物は売りから入れないから簡単にはいかない気がするが
350承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/18(日) 02:39:46.07ID:QAgbLPsA
ライトニングネットワークをここで打ち込んできたら神
たまには好材料もくれ
2018/02/18(日) 02:41:49.09ID:ROWFGPf3
もみ続けてるからレンジで儲けられる気がしてきた
2018/02/18(日) 02:42:45.15ID:5t/qZz5w
たった今抜けそうだけどな
353承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/18(日) 02:42:51.46ID:WDHv1dx2
オシメ替え時ポイントくれ
354承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/18(日) 02:44:01.89ID:s7PznqXn
まぁ、抜けますね

明日の昼から突然変身するからな
355承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/18(日) 02:44:02.12ID:lPP39HIk
あさにはなかった120だな
2018/02/18(日) 02:44:39.08ID:NiSQ6Em7
これ誰と誰が戦ってるの?
357承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/18(日) 02:45:07.79ID:0UVquHX3
19万で一旦落ちるかな
https://i.imgur.com/HHPXBce.png
358承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/18(日) 02:45:25.18ID:jN8KqiRg
こい!こい!
359承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/18(日) 02:45:50.53ID:dMpvk5Mm
>>356
俺とお前
2018/02/18(日) 02:46:37.92ID:Kc1NXpNx
スーパー横横タイムだな
2018/02/18(日) 02:46:48.02ID:nY5HYtXk
走らないな
下げ待ちなのに変に耐えるからこうなる
2018/02/18(日) 02:47:47.68ID:Kc1NXpNx
>>340
事故か
2018/02/18(日) 02:47:52.15ID:xnk1s590
抜けた?
2018/02/18(日) 02:48:21.64ID:5t/qZz5w
あとひと押しでフル勃起なんだが抜け切らないなぁ
365承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/18(日) 02:48:23.07ID:0UVquHX3
しかしコインチェック酷いな。
ビットコインの売買も停止してりゃ助かった人もいるだろうに。
底で切った人多数いたろうな。
2018/02/18(日) 02:49:00.55ID:NiSQ6Em7
>>359
お前しょーたか!
2018/02/18(日) 02:49:32.00ID:pGvB201X
ネム返金まだ?
368承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/18(日) 02:49:39.61ID:0UVquHX3
みんなで買うか。
昔みずほ株で200円の巨大な壁に挑んでたなぁ。
369承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/18(日) 02:50:06.26ID:0UVquHX3
>>366
ロングの敵はロンガーだ。
370承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/18(日) 02:50:08.36ID:WDHv1dx2
ええい!我慢できんロングに入れて寝る!おやすみ!
2018/02/18(日) 02:50:52.56ID:ROWFGPf3
bffx122万ストップ設定して寝ロングします
おつかれさまでした
372承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/18(日) 02:53:02.37ID:BhlZvz6U
乖離率落ち着いてきたな
ある程度の抑止力はあるってことか?
ツイッターだと大口に仕掛けられるとヤバイって言われてるが…
2018/02/18(日) 02:53:31.49ID:vuo64N3A
リップル来たかも
2018/02/18(日) 02:53:51.79ID:bEm0RJ2n
コインチェックはいつ補償するんだ
早くしてほしいけど
2018/02/18(日) 02:55:12.11ID:QaBqj9Bs
>>370
抜けてからで良いのに。
376承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/18(日) 02:56:09.47ID:0UVquHX3
>>375
そんな取りこぼすようなことして意味あんの?
2018/02/18(日) 02:56:43.48ID:BX3Iybgd
ecot来てる
2018/02/18(日) 02:56:47.29ID:n8BTbIBm
大口はいつでも仕掛けられるから逆に仕掛けない
大きなガラは連発するとみんな寄り付かなくなって市場を殺すからな
ネズミ講だと思ってない素人が上目線になるまでジワ上げを続けるよ
2018/02/18(日) 02:56:48.19ID:zQhiXCcJ
下へ参ります
2018/02/18(日) 02:56:49.80ID:l6H7hGzB
今更ップル
2018/02/18(日) 02:58:36.71ID:l6H7hGzB
2倍達成やれやれ売り
必ずくるから。
いろいろ難癖つけて売り叩く
その時が本当の底







たぶん
2018/02/18(日) 02:58:58.30ID:nY5HYtXk
買い支えすげーな
全く切り下がらないのな
2018/02/18(日) 02:59:27.32ID:GJycPaJu
このごりっと下がるのはbot達がたまたまハモるとなるの?
2018/02/18(日) 02:59:28.90ID:QaBqj9Bs
>>376
取りこぼすも何もこんな直近高値で新規で入らんでも。
385承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/18(日) 03:00:22.16ID:iRkka8Dz
11時30からのチャートがキモすぎる
5分15分足がシナッテル
竿に魚がひっかかってる状態みたいだわ
2018/02/18(日) 03:01:55.03ID:ZVGWYRHh
昨日はAM3時過ぎたあたりでドカンと下がったんだよな
今日はどうだらうか
2018/02/18(日) 03:02:00.96ID:OVUs4hRI
板が薄いんやろ
10900にトータルで1200枚BTCあってそれが全然変動してないからまず抜けない。
2018/02/18(日) 03:02:05.97ID:ttGbnalJ
>>357
なんでEMAとSMA同時にだしてるの?
2018/02/18(日) 03:02:29.64ID:y18rvfDy
110付近のサポレジが異常に強い
2018/02/18(日) 03:03:23.63ID:6c4d6ueZ
なんや夕方から寝とってやけど、大口大口言うとるけど大して下げれんかったようやな
まだまだ上げ上げうぇーい!
2018/02/18(日) 03:03:34.91ID:5t/qZz5w
戻してまたレンジか
2018/02/18(日) 03:03:58.58ID:zQhiXCcJ
寝ロングしたやつー戻ってこい!
393承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/18(日) 03:04:45.85ID:s7PznqXn
現物上がって嬉しいけれど、今思うと100万とか異常じゃない?
こないだの1月から続いたガラはまだ200万→66万だから、現物ガチホぐみも普通の大人なら貯金の一部が減ったぐらいにしか思わないかもしれんけれど、仮に500万とかになった場合、ガラの損失半端ねーぞ

今日の上げ見てると早く上げすぎて、勝ってても胸騒ぎが治らん
394承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/18(日) 03:04:48.05ID:wYn+sYR8
寝ロングやばいw
2018/02/18(日) 03:04:48.63ID:AgOeAJ8G
しばらくレンジ続きそうやね
2018/02/18(日) 03:05:12.22ID:clmIFBaE
3回目だからちょっとやべーかもな
明日の朝利確売りも多いだろうし
2018/02/18(日) 03:06:09.46ID:6c4d6ueZ
しょっぼい下げやのう
こんなの下げにはいらん!
2018/02/18(日) 03:06:45.53ID:AgOeAJ8G
でもやっと寝れるわ寝ノーポジ安定
399承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/18(日) 03:08:51.30ID:SLM390Zp
まーレンジだわ
2018/02/18(日) 03:08:52.23ID:OVUs4hRI
>>393
投機筋の玩具になってるものに投資するのが悪いで終了
401承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/18(日) 03:09:02.67ID:s7PznqXn
アメさんちょうどお昼の1時過ぎか
402承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/18(日) 03:10:09.79ID:0atAG6ge
しかしここから更に上抜けするとCISさんとその信者の皆さんは本格的に拙いのでは無いでしょうか(;^_^A?
ここ数日で本当に静まり返ってしまいましたからね(;^_^A・・・

あれほどCIS、CISと連呼されていた皆さんは一体どこへ消えてしまったのでしょうか?
クリカンさんのときと同じでこの手の人たちの信者さんなど所詮冷たいものだということでしょうか?
2018/02/18(日) 03:10:29.61ID:s+2fRBst
アメリカも土曜日だろ
404承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/18(日) 03:10:36.68ID:iWh4KSFq
CCの後はザイフか。
2018/02/18(日) 03:11:16.94ID:6c4d6ueZ
大口大口言うとるけど所詮は小物やの
まだまだ買いや買いやでー
2018/02/18(日) 03:11:45.89ID:isPv9hb2
これってfx側だけに科してるから上手くいかないのでは
2018/02/18(日) 03:12:12.62ID:s+2fRBst
cus最近仮想通貨やってないのに、何言ってんの?
408承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/18(日) 03:12:20.84ID:ClIJuE6M
ぼちぼちショートかね
409承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/18(日) 03:12:38.41ID:0atAG6ge
その点、私はカリスマ性の高さとは裏腹に信者商法を頑なに拒否していますから、
その辺りの人間性が「誠の聖(ひじり)」であると評価されているのかも知れませんね(;^_^A・・・

カリスマ性の高さと承認欲求が表裏一体ではないことを体現する貴重な存在とみなされているのでしょうか?
2018/02/18(日) 03:12:43.65ID:Ug7ClGjy
>>402
逆神さんの予想聞かせて
2018/02/18(日) 03:13:15.66ID:QaBqj9Bs
>>402
そもそもCISさんはポジ持ってるの?
なんかしつこい感じだけど。
2018/02/18(日) 03:13:45.31ID:tQfIYl5R
リスク何があったんだよw
2018/02/18(日) 03:14:53.10ID:nY5HYtXk
下げてもガンガン買いが入るな
まあそれも終わりだろうが
2018/02/18(日) 03:15:35.15ID:6c4d6ueZ
わはっはー下げ止まりよったー
押し目押し目ガンガン行くでー
2018/02/18(日) 03:16:09.07ID:9xXUuB1E
落ちまーす
2018/02/18(日) 03:16:52.12ID:6zhWCOLA
1000万で宝くじ買って1億当てるとか言ってる人がいたら
正気を疑うだろうけど仮想通貨も同じようなもんやな
417承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/18(日) 03:16:57.65ID:hMbIGMEn
三村ですか?
2018/02/18(日) 03:17:21.41ID:5t/qZz5w
レンジだけど底自体は切り上がってるな
2018/02/18(日) 03:19:02.25ID:6c4d6ueZ
どうせ4時のメンテ後からいつもの爆上げくるでー
もうわかっとんのや!買いや買いや!
2018/02/18(日) 03:19:53.52ID:OVUs4hRI
CISだろうがCIAだろうがFBIだろうがどうでもいいし今まで修羅場潜ってきてるんだから致命傷になる前に逃げ切るでしょ。
大抵の人は気にもしてないしこんなところに名前だしてまで書くお前さんの神経がよくわからん。
2018/02/18(日) 03:20:14.09ID:NiSQ6Em7
転職
2018/02/18(日) 03:21:31.20ID:NjfOmKBr
リップル上がってきたぞ
2018/02/18(日) 03:22:13.23ID:bEm0RJ2n
上、もしくは横だな
2018/02/18(日) 03:22:48.10ID:9wr+byam
日本の影響でかいのに焼かれて退場した人達の影響ってでないわけ?無理矢理上げてるよね?続かなくね?
425承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/18(日) 03:23:38.86ID:ClIJuE6M
ショートいれるでー
そろそろ上げも限界だな
2018/02/18(日) 03:23:55.24ID:hE2+IlyJ
リスクわろたww
まじでなにあったのあれw
2018/02/18(日) 03:25:46.94ID:6c4d6ueZ
ヘイヘイヘイー大口売りびびっとるー
4時までしょっぼい下げたのまー
2018/02/18(日) 03:26:52.04ID:6zhWCOLA
コインチェック関連しか思い浮かばんな
2018/02/18(日) 03:27:16.33ID:AWwpoGxL
売り増えてるーw
2018/02/18(日) 03:29:24.80ID:6c4d6ueZ
ええ押し目やのう
こっから爆上げやでー
2018/02/18(日) 03:31:00.00ID:bEm0RJ2n
乖離縮まってきたな
2018/02/18(日) 03:32:02.49ID:8LImU+7U
>>426
ワイが買った
433承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/18(日) 03:32:22.21ID:IbcRshb3
ザイフのクソBOT急に発狂して売り浴びせし出してワラタ
2018/02/18(日) 03:32:30.25ID:XxN9tnA7
130チャレンジ頼む!
2018/02/18(日) 03:33:18.02ID:AWwpoGxL
みんな、今回の押し目ボーダーはどこを予想する?
2018/02/18(日) 03:35:38.66ID:6c4d6ueZ
ワイみたいな底辺でも勝てる簡単な相場やー
買いで爆益やわー
437承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/18(日) 03:37:10.90ID:BhlZvz6U
>>431
ホント一安心だわw
438承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/18(日) 03:38:23.59ID:bN9T0oN0
4hはトリプルトップだね
439承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/18(日) 03:38:27.93ID:0gop/NRI
スキャルピングって成り行き注文でやるもん?
短期売買だと指値でやってると追いつかないから成り行きでやりたいがmexは成り行きだと手数料が高いんだよな
2018/02/18(日) 03:40:11.04ID:5sOH/HAq
しかしアルトが戻らんな
2018/02/18(日) 03:41:08.69ID:A1Mpx4v6
最近の上昇にイーサ系とライトコインが全くついてこない
2018/02/18(日) 03:43:36.07ID:zqP1qf/R
ドル建て日足でボリバン上線にぶつかってから、どう動くかだな
2018/02/18(日) 03:44:47.67ID:nY5HYtXk
強すぎだろ
寝ロングが正解だったのか
2018/02/18(日) 03:48:20.72ID:cuZZLwGG
1998年11月。品川区。
歩道で慶応大1年A子(19歳)と立教大4年B子(22歳)が突然スカートとパンティを脱いで脱糞をし始めた。
脱糞AV撮影のためだった。それを見た公安が2人を逮捕した。
A子は良家の娘で英検準一級を持っていた才媛。B子は裏本「君を忘れない」で有名だった。
2018/02/18(日) 03:48:44.63ID:fNKqzyrp
上がりそう
2018/02/18(日) 03:50:07.91ID:5Jsd+oah
訳わからんけど、寝ショートして寝る。おはぎゃーだけは嫌だ
2018/02/18(日) 03:53:08.64ID:6c4d6ueZ
メンテ前の利確売りやのう
大口売りはどっかいってもうた
小物やのう、まだまだ上げ上げやでー
448承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/18(日) 03:53:18.79ID:B1y5iPDR
下だな
2018/02/18(日) 03:55:49.43ID:/5Uh+XWt
下だなメンテ前にノーポジしとこ
450承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/18(日) 03:57:37.31ID:m4Qb14gr
メンテ前の誘い上げだな
メンテ終了後に買い戻そう
2018/02/18(日) 03:59:21.00ID:f7q5WM7Z
どこメンテなん?
2018/02/18(日) 04:02:34.85ID:6c4d6ueZ
取引所はん
いつもの騙し下げからの早朝爆上げたのむでー
ワイようけ買い仕込んどるけんの
453承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/18(日) 04:06:11.66ID:m4Qb14gr
>>452
謎の爆上げは7時頃からだよね
454承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/18(日) 04:07:14.73ID:ROAN1s2P
マジで今年も何も変わらず全てBTCの値段次第だな
455承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/18(日) 04:08:22.61ID:kQjFADMK
メンテ後は下げ傾向だな。少し前はメンテ後は上げ調子だったけど。
2018/02/18(日) 04:09:56.22ID:k2coNnjZ
くこはノーポジ
457承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/18(日) 04:10:10.66ID:EerBEe0/
>>402
どうしたの?
資産百億オーバーの株仲間組織にビットフライヤー荒らされたいの?
2018/02/18(日) 04:10:25.37ID:oCba1mk1
もしかしてお前らのイナゴっぷりに俺拒絶反応してんじゃね
2018/02/18(日) 04:10:54.40ID:oCba1mk1
お前らがイナゴじゃなかったら異常な値上がりとかしねーし
2018/02/18(日) 04:10:59.62ID:/5Uh+XWt
お、メンテ後ハゲ10%なんでないか売りボタン連打や
461承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/18(日) 04:11:02.33ID:EerBEe0/
いまやつら
株あさりに必死だろ
暇になったら戻ってくるんじゃないの?
462承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/18(日) 04:12:26.09ID:AZeRUZml
BFメンテいつまでなん?
2018/02/18(日) 04:12:37.28ID:5t/qZz5w
ヨコヨコだなぁ
2018/02/18(日) 04:13:37.51ID:/5Uh+XWt
土曜やった
2018/02/18(日) 04:13:37.59ID:6c4d6ueZ
いつ見てもしょっぼい下げやのう
466承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/18(日) 04:14:58.08ID:YWMGf9vc
なぜか観てしまう!!サバイバル系youtuberまとめ
http://tokyohitori.hatenablog.com/entry/2016/10/01/102830
あのPewDiePieがついに、初心YouTuber向けに「視聴回数」「チャンネル登録者数」を増やすコツを公開!
http://naototube.com/2017/08/14/for-new-youtubers/
27歳で年収8億円 女性ユーチューバー「リリー・シン」の生き方
https://headlines.yahoo.co.jp/article?0170802-00017174-forbes-bus_all
1年で何十億円も稼ぐ高収入ユーチューバー世界ランキングトップ10
https://gigazine.net/news/20151016-highest-paid-youtuber-2015/
おもちゃのレビューで年間12億円! 今、話題のYouTuberは6歳の男の子
https://www.businessinsider.jp/post-108355
彼女はいかにして750万人のファンがいるYouTubeスターとなったのか?
https://www.businessinsider.jp/post-242
1億円稼ぐ9歳のYouTuberがすごすぎる……アメリカで話題のEvanTubeHD
https://weekly.ascii.jp/elem/000/000/305/305548/
専業YouTuberがYouTubeでの稼ぎ方具体的に教えます。ネタ切れしない方法は〇〇するだけ。
https://www.youtube.com/watch?o9a9fHfReo
YouTubeで稼げるジャンルは〇〇動画です。YouTube講座
https://www.youtube.com/watch?Nps8xb5czQ
2018/02/18(日) 04:15:06.53ID:AWwpoGxL
BF動いたやん
2018/02/18(日) 04:22:46.29ID:6c4d6ueZ
こっからいつもの爆上げたのまっせー
取引所はん
2018/02/18(日) 04:25:19.36ID:VKJw+Ni4
なんか平日より動き激しくないか
2018/02/18(日) 04:25:54.21ID:IsuAPgT+
買い支えと蓋は全部botにやらせてるからね。
交渉して蓋を開けたりしてもらうのが大口の世界。
開け閉めの情報を売買してる組織もある。
471承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/18(日) 04:26:38.69ID:peVdMo14
この時間スキャしてる人ってどれくらい賭けてる?
472承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/18(日) 04:27:10.60ID:a0MdIyaX
ビットコイン(BTCJPY)のEA(自動売買ツール)とサインツールを開発・公開しております。
興味がありましたら見てみてください。
http://awsedrftgyh12345.blogto.jp/archives/6963379.html
473承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/18(日) 04:27:59.64ID:Ma8coTYY
この勢いなら140万はいけるな。
474承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/18(日) 04:28:31.57ID:/enDxCGW
ここでショート
475承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/18(日) 04:29:22.36ID:T4+go4fE
動かないな。。。
476承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/18(日) 04:30:03.92ID:T4+go4fE
まぁ乱高下されても困るけどね
477承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/18(日) 04:31:00.06ID:kPF9qXUn
絶対下がるやつじゃん
478承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/18(日) 04:32:21.01ID:fBaIlvSJ
よくわからんし、ノーポジ安定
479承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/18(日) 04:33:31.30ID:EerBEe0/
CISは空売り好きそうだが
一応トレンドフォローもするだろ
480AI (買い専 100%)
垢版 |
2018/02/18(日) 04:33:57.17ID:Gsc2a/Z+
どんだけ〜

ちょうちん〜

落とすん〜

まあええ

ゆっくり行こうぜ

すべらん
481承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/18(日) 04:34:02.11ID:fBaIlvSJ
がらきたー
482承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/18(日) 04:34:43.22ID:EerBEe0/
個人よりも証券会社の本格参入を警戒しとけ
483承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/18(日) 04:36:55.38ID:312eM83l
マカフィー強気すぎない?ここから1億は無理があるよ
2018/02/18(日) 04:37:46.84ID:xca6N7QW
大暴落のせいでポジれない病になってしまった
ノーポジ三日目
2018/02/18(日) 04:38:41.88ID:1Tyj898R
しかしここから更に上抜けするとCISさんとその信者の皆さんは本格的に拙いのでは無いでしょうか(;^_^A?
ここ数日で本当に静まり返ってしまいましたからね(;^_^A・・・

あれほどCIS、CISと連呼されていた皆さんは一体どこへ消えてしまったのでしょうか?
クリカンさんのときと同じでこの手の人たちの信者さんなど所詮冷たいものだということでしょうか?
486承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/18(日) 04:39:08.03ID:0soTI/RJ
汚いチャート
487承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/18(日) 04:40:16.09ID:gWLI/7WT
cisさんやっちまったな
488承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/18(日) 04:40:47.87ID:uE9ALHW1
なにこれ
全然調整来ないしビットコイン怖い
2018/02/18(日) 04:41:24.36ID:A1Mpx4v6
今の足の動きに効果音を付けるとしたらニョッズズズッニョッニョッズズッニョッニョッニョッとなる
490承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/18(日) 04:41:28.08ID:MfmjRCMA
底上がってるな
491承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/18(日) 04:42:33.49ID:p9PZi/o2
そろそろでかいガラくるぞー!
2018/02/18(日) 04:42:53.80ID:aE0LwSC1
リップル爆上げ寸前
493承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/18(日) 04:42:58.24ID:uE9ALHW1
いつから調整要らずになったんだ
2018/02/18(日) 04:43:29.98ID:clmIFBaE
4:50から上げてくるぞ買っとけよ
2018/02/18(日) 04:43:40.93ID:F9ZWlbW1
中華閉鎖ショックの時の教訓があるからな
さすがにショート切ってなかった奴は苦しい
496承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/18(日) 04:43:45.31ID:ctCk45j1
リップルw
497承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/18(日) 04:44:35.35ID:NUXuZM2I
わいの69Sそうか、あかんか...
498承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/18(日) 04:45:39.13ID:j4O/OhaN
売り豚息してりゅ?w
2018/02/18(日) 04:46:05.58ID:otaI1Jk1
すっごくヨコヨコ
2018/02/18(日) 04:46:15.85ID:6zhWCOLA
一般人が付いてくるか確認してるみたいな動きだな
2018/02/18(日) 04:46:37.70ID:bEm0RJ2n
無風すぎるっしょ
502承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/18(日) 04:47:11.57ID:k/Fh1t7S
操作されてるな
2018/02/18(日) 04:47:13.84ID:F9ZWlbW1
仮想通貨は皆素人だからな
CISだかBNFだか知らんが
504承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/18(日) 04:47:56.60ID:k/Fh1t7S
正直、今から入るの怖い
505承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/18(日) 04:49:25.78ID:SUxAZpM0
webbotも今月140まで行くって言うてるしLで大丈夫やろ
てかもうL入れつんたし
2018/02/18(日) 04:50:06.98ID:6c4d6ueZ
いつもと違うやんけー
もっと上げたらんかい
こっから買いや
2018/02/18(日) 04:50:50.02ID:isPv9hb2
上に行きたくてたまらないのに行けないって感じなのが丸分かりだな
508承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/18(日) 04:50:55.88ID:k/Fh1t7S
維持率高めにしてロングで
509承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/18(日) 04:51:27.55ID:NPhc6JWS
力溜めてる
2018/02/18(日) 04:51:57.52ID:AgOeAJ8G
4h足ほんと頭おかしいなどんだけ天井張り付いてんだ
2018/02/18(日) 04:53:06.09ID:IcyyD7gY
L入れちゃった
512承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/18(日) 04:53:15.61ID:NPhc6JWS
でかい調整あってもおかしくないのにね
513承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/18(日) 04:53:55.99ID:PSsaTRpS
中国:「日本人が高掴みしたアル」
韓国:「よし、売り抜けるニダ」



仮想通貨バブル第一ラウンドは日本人がババをつかまされる結果となりました。
514承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/18(日) 04:54:27.25ID:QAgbLPsA
アパーム!好材料もってこい!
2018/02/18(日) 04:54:41.69ID:6c4d6ueZ
上がらん
こっからナンピンやー
516承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/18(日) 04:55:10.90ID:iNkFzogw
米経済紙『フォーブス』 世界長者番付

ビル・ゲイツ(米国)        7兆5000億円
アマンシオ・オルテガ(スペイン)  6兆7000億円
ウォーレン・バフェット(米国)    6兆800億円
カルロス・スリム・ヘル(メキシコ)   5兆1200億円
ジャフ・ベゾス(米国)         4兆5200億円
マーク・ザッカーバーグ(米国)     4兆4600億円

メンメン(日本)            2246兆3805億円
2018/02/18(日) 04:56:31.73ID:bEm0RJ2n
FUDはもうお腹いっぱいじゃ…
2018/02/18(日) 04:57:00.66ID:F9ZWlbW1
お前らがロングロング言ってるからどっかで折れるわ
G20まだ出尽くして無いしな
519承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/18(日) 04:57:04.15ID:iNkFzogw
リップル爆上げ
2018/02/18(日) 04:57:11.33ID:6c4d6ueZ
取引所はん話違うやんけー
メンテあけたら上げやんけー
521承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/18(日) 04:58:10.84ID:iNkFzogw
上げ上げや
522承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/18(日) 04:59:20.86ID:eVs2y0ax
なんだかとても眠いんだ……パトラッシュ……
523承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/18(日) 05:00:40.91ID:iNkFzogw
ボラが息してない
2018/02/18(日) 05:00:41.78ID:BX3Iybgd
早くCE草コインに肥料回してくれや
525承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/18(日) 05:01:19.91ID:Ey/AgbOe
天井じゃね??
526承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/18(日) 05:02:02.92ID:Ey/AgbOe
ここどうみても天井だから売っとけ
2018/02/18(日) 05:03:06.28ID:XxN9tnA7
ceなんか定期的に同じ値動き続けるやついくつもあるから回転用じゃないの
2018/02/18(日) 05:03:16.55ID:clmIFBaE
つまり天井だとおもわせてるってこと
2018/02/18(日) 05:03:55.94ID:isPv9hb2
fxが動いたら現物も動くと思うんだがそんなうまく乖離内に収まるのか
530承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/18(日) 05:04:10.16ID:Ey/AgbOe
ロンガー養分w
2018/02/18(日) 05:05:06.02ID:nY5HYtXk
なんかきた
532承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/18(日) 05:06:00.97ID:Ey/AgbOe
はいガラったー
533承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/18(日) 05:06:27.42ID:eVs2y0ax
ID:Ey/AgbOe
534承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/18(日) 05:07:47.74ID:Ey/AgbOe
買い豚さん...w
535承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/18(日) 05:08:14.20ID:rnGjgRPS
もはやただの荒らしでしかねぇな
536承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/18(日) 05:09:52.15ID:Ey/AgbOe
耐えてて草
537承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/18(日) 05:12:05.57ID:Ey/AgbOe
ガラったあああああああ逃げろおおおおおおおおお
2018/02/18(日) 05:12:22.38ID:clmIFBaE
今日はしばらく下がるな
2018/02/18(日) 05:13:24.80ID:6c4d6ueZ
アカンアカン!ナンピンやー
540承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/18(日) 05:13:53.37ID:lN/Yfn65
ID:Ey/AgbOeはBTC6桁の頃から連投してる売り豚ガイジだろ、文面で分かるわ
ショートして散々焼き殺されたから逆恨みで消費者金融から金借りてまたショートしてんだろうな。惨めすぎる
2018/02/18(日) 05:13:58.06ID:IcyyD7gY
あかんか
542承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/18(日) 05:14:11.25ID:Ey/AgbOe
三尊やん
2018/02/18(日) 05:15:53.90ID:5t/qZz5w
ヨコヨコ調整で移動平均線は上がってきてるし下げても限定的だと思うけど
2018/02/18(日) 05:16:13.50ID:AgOeAJ8G
どう見てもやばい形してるのにどんだけ耐えるんだぱねーわ
545承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/18(日) 05:17:25.60ID:Ey/AgbOe
どうみても暴落一歩手前
2018/02/18(日) 05:18:52.87ID:A1Mpx4v6
60分足基準線待ちのヨコヨコか4時間足レベルのヨコヨコなら今日は動かないかもな
547承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/18(日) 05:20:54.57ID:Ey/AgbOe
ガラきたー
2018/02/18(日) 05:21:42.70ID:clmIFBaE
今日は少し下げそう
https://i.imgur.com/v5GRfqF.jpg
549承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/18(日) 05:22:43.25ID:71mIGyqJ
ショーター発狂ワロタ
2018/02/18(日) 05:23:42.17ID:8Z+BH9ml
リップル来てるぞ
2018/02/18(日) 05:23:48.95ID:clmIFBaE
この状況で誰も発狂せんだろ
天井掴みのロンガーの方がやばい
2018/02/18(日) 05:24:10.39ID:bEm0RJ2n
しばらくヨコヨコかな
553承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/18(日) 05:25:16.51ID:zDuEfvLM
ちょっと下がりそうね
2018/02/18(日) 05:25:34.41ID:5t/qZz5w
今日はレンジでスキャするだけで儲かりそうだな
2018/02/18(日) 05:25:47.12ID:8sYaSsv+
今日は下がるだろうな
120突破はもう一回大きめに下げないと無理
556承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/18(日) 05:26:24.90ID:zDuEfvLM
ここまで急すぎたよね
2018/02/18(日) 05:27:45.25ID:clmIFBaE
今日は4:50砲がなかったからいつもと違うね
558承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/18(日) 05:28:25.48ID:Ut6lBRNm
6時過ぎたら結構落ちそうだな
559承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/18(日) 05:28:40.48ID:zDuEfvLM
ここは寝ショート!
560承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/18(日) 05:30:17.33ID:slgIdEmM
127L助かる?
561承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/18(日) 05:32:09.16ID:pfkahPTD
しばらくはレンジだね
2018/02/18(日) 05:34:13.10ID:5t/qZz5w
>>560
127はきつそうだわ
120超えたらかなり重いように見える
563承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/18(日) 05:35:20.53ID:m2mwv/Kr
針山て下げの時しか見ないな
2018/02/18(日) 05:35:54.43ID:F9ZWlbW1
>>560
中にはBFで290L持ってた奴も居てな
565承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/18(日) 05:37:10.14ID:cgc2FH5n
髭だらけで草
2018/02/18(日) 05:38:01.33ID:clmIFBaE
加速するかな
567承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/18(日) 05:39:15.99ID:cgc2FH5n
しょっぱい値動きやなwwww
2018/02/18(日) 05:40:08.71ID:bEm0RJ2n
かなり底固いな
569承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/18(日) 05:42:33.13ID:CuXzWyO3
>>564
流石に切られてんだろあ…
570承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/18(日) 05:42:47.17ID:x5DLX1rc
上がってきた
2018/02/18(日) 05:44:45.47ID:amGnX9rr
ハロービットコイン
2018/02/18(日) 05:45:41.30ID:IcyyD7gY
ええやん
2018/02/18(日) 05:47:03.66ID:CDTx04P2
リップルも爆上げ寸前だぞ
2018/02/18(日) 05:47:53.12ID:clmIFBaE
なんやねんこのうごき
575承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/18(日) 05:48:06.40ID:e++y1NdN
早朝爆上げきそう
576承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/18(日) 05:54:41.42ID:Ut6lBRNm
そてどこまで下がるかな
2018/02/18(日) 05:55:31.08ID:6UFLHujG
どうせ横横バインなんだろ
578承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/18(日) 05:57:59.20ID:m2mwv/Kr
クソコイン
2018/02/18(日) 06:02:59.70ID:IXKPBW6o
Zaifよ一発かましてくれ
580承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/18(日) 06:04:44.26ID:/XAt9nDv
マジで上がってきたな
2018/02/18(日) 06:06:17.76ID:rhSA9a+h
ツイッター民のFX一万円チャレンジの結果らしいけど盛り無しでこんなの実現可能なの?
https://i.imgur.com/cFSz9Mv.jpg
2018/02/18(日) 06:06:26.64ID:nY5HYtXk
日足のボリバンタッチトライすんのかね
あと5万もあるけど
583承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/18(日) 06:07:38.40ID:p6vysyBD
こっから上抜けないから様子見になって上げきんないんだよな〜。
大口が突き破ってくんないと難しいな
584承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/18(日) 06:10:57.86ID:UetG5dVQ
ビットフライヤーのパス間違え凍結
どれくらいで解除かわかる人いませんか?!
2018/02/18(日) 06:13:44.84ID:DgmilJNm
おは
寝る前に逆三尊形成してたからもっと上がってると思ったけどそうでもないな
2018/02/18(日) 06:14:08.46ID:Jxcfbmcs
>>583
今日明日がどうかは知らんけど、間違いなく上がるだろ
G20前に調整くるんだから、上げるならこの1〜3週間の間しかないんだから
587承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/18(日) 06:15:00.32ID:/XAt9nDv
朝勃ちパワーにかけるしかないか
2018/02/18(日) 06:16:46.79ID:r085zFSC
一晩ヨコヨコか
2018/02/18(日) 06:18:15.58ID:CuXzWyO3
200万はよ
590承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/18(日) 06:18:52.16ID:ig5evM3h
ちょっと待っててくださいね
591承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/18(日) 06:24:15.94ID:yGx2GUBJ
【大炎上】仮想通貨取引所ザイフ(Zaif)で重大エラー発生 / 10億ビットコインを0円で販売

https://asahi.5ch.net/test/read.cgi/newsplus/1518900611/l50
http://buzz-plus.com/article/2018/02/17/zaif-coincheck-bugs-and-errors/
2018/02/18(日) 06:25:44.73ID:nY5HYtXk
買え買え
SFD発動しようが売りを踏み上げて売らせればさらに伸ばせるからな
2018/02/18(日) 06:27:14.27ID:8zOnNtj3
おはぶひ
2018/02/18(日) 06:36:42.89ID:9lzFpLTB
寝る前に適当に利確したがまさかほとんど変わらんとはビビるぜ
とりあえず一回ガラガラしてねよろ
2018/02/18(日) 06:40:03.14ID:ANEEVJNY
おはよう利確
2018/02/18(日) 06:40:43.57ID:5t/qZz5w
一応時間足で逆三尊からのネックライン超えまでは来た
597承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/18(日) 06:40:46.15ID:aRo9JmhR
>>522
少し眠りなw
2018/02/18(日) 06:41:27.78ID:bh60bH9F
https://i.imgur.com/8X7JgqC.jpg
2018/02/18(日) 06:46:36.87ID:gFgVs5j5
ミゾレウミウシやりてえ
2018/02/18(日) 06:49:10.63ID:gFgVs5j5
誤爆
601承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/18(日) 06:51:18.85ID:7Bxa7isY
今日もまた寝ロング成功してた
ていうかこういう相場は日中の細々した上げ下げに一喜一憂して損切りや利確繰り返すより
そのまま建玉放置してた方が簡単に儲かるんだな
今月はじめの60万円台の時に覚悟決めて大量に買ってれば今頃どれほど儲かったことか
2018/02/18(日) 06:52:42.28ID:eNNN5Atz
日曜はいつも下げるよねぇ(´・ω・`)
2018/02/18(日) 06:53:26.23ID:/wiryQeq
>>601
その幻想を破壊したのが1月2月だけどな。
去年、80万台でどれだけの人が二階建てロングしてたと思ってるんだか。
1月2月でみんな焼けたよ。

まぁその感覚で頑張ってくれ
その含み益は「仮想資産」なのさ
2018/02/18(日) 06:53:49.54ID:TEdCts0C
今日も上がりそうだねえ
外出するから落ちて欲しいんだけどw
2018/02/18(日) 06:53:59.17ID:x7uuIr6I
※現金化するまでが仮想通貨です
2018/02/18(日) 06:55:34.99ID:YRlUU5iI
あかん、下がらん、オワタw
2018/02/18(日) 06:56:28.91ID:RfS5gOJg
ここ最近の日曜は下げてるがどう来るかな
2018/02/18(日) 06:56:37.08ID:nY5HYtXk
高猫しそう
2018/02/18(日) 06:59:17.27ID:2/D0l9Pk
60〜240万のレンジと考えその間どれだけ移動してもロスカされない証拠金を積んでいれば大丈夫ということだな
610承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/18(日) 06:59:57.02ID:cFXnIGqv
今はあがってもどうせ下がるからなぁ
240万が65万になるふざけた世界なんだから
115万なんて50万になっても全然不思議じゃねぇ

ここにいる人だって、もう60万円台は一生ないんだ・・・
なんて思ってる人おらんやろ
〜がおこったー、とかわめきだして、50%OFFとか平気でやってくるよ
611承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/18(日) 07:00:35.78ID:ig5evM3h
http://i.imgur.com/9mWJEiA.jpg (https://i.imgur.com/9mWJEiA.jpg)
612承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/18(日) 07:01:32.78ID:IbriqISb
トマメチさんが、10万まで下がるって言ってんだから、寝ショートして放置して
りゃ、それだけで金持ちになれる。


上がったらナンピンしてりゃ、更に儲かるってだけっしょ。
2018/02/18(日) 07:01:44.21ID:gFgVs5j5
そんなんGOX後にBTC仕込んでおけば良かったって言ってるようなもんだ
2018/02/18(日) 07:02:18.66ID:ANEEVJNY
まあまあなSポジとれた
615承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/18(日) 07:03:33.95ID:3HiCkQgK
ガラきたーーー
616承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/18(日) 07:04:00.23ID:cFXnIGqv
次60万になったときに買う勇気があるかどうかだな
617承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/18(日) 07:04:30.37ID:1WNiGepZ
ガラ(3000円)
2018/02/18(日) 07:04:32.24ID:fu52kzwE
200万円超えなんて有り得ない
80万円割るなんて有り得ない
どっちもアッサリぶちぬいたからな
何でもありが仮想通貨
仮想現実での出来事ですから
619承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/18(日) 07:05:03.91ID:dMpvk5Mm
ワシも20枚Sった
99%このまま真っ逆さまだと思う。
620承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/18(日) 07:05:27.89ID:8pJ4p9PP
>>228
この人って馬鹿っぽいけど頭いいよね。まぁだから勝ってるんだろうけど…
621承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/18(日) 07:05:28.55ID:hKYnyZhE
毎日底値上がってるよね、買えとは言わないが売る奴は何を見て売ってるんだろうね。
まあ適当に取り引きしてるだけなんだろうけど
622承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/18(日) 07:05:30.41ID:9vl7b+1b
寝る前と変化ないな
2018/02/18(日) 07:06:13.94ID:gFgVs5j5
中森明菜かな
2018/02/18(日) 07:06:48.53ID:6KDrEo4C
ザイフのノミ行為発覚で爆下げですって
ザイフからの正式なコメント出て謝罪まで
爆下げパターンです。
ガチホです
2018/02/18(日) 07:06:51.48ID:ANEEVJNY
>>619
bffx127抜けたら一旦切るよね
2018/02/18(日) 07:07:29.32ID:6zhWCOLA
>>621
上がってる時に売らないと売りたい価格では売れないからな
売らない人は欲が深いだけやでー
627承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/18(日) 07:08:20.26ID:cFXnIGqv
>>621
いうて200万こえたときだって
底ねあがった、こりゃあもう一生100万円なんてありえないなって
感じやったやろ、その結果どうなったことか

今売ったって、どうせ70,80万ぐらいになることなんて火を見るよりあきらかじゃん
2018/02/18(日) 07:09:15.93ID:ANEEVJNY
80万はあるけど70はないと思うよ
629承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/18(日) 07:10:05.21ID:LrCfPFNm
ライトコインがHFするのに全く反応が無いのはなぜだろう?
630承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/18(日) 07:10:10.62ID:cFXnIGqv
240万の時だって100万はあるけど
90万はないってさんざん言われてなかった?
631承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/18(日) 07:10:20.60ID:aRo9JmhR
>>623
真っ逆さま?
2018/02/18(日) 07:11:07.58ID:Qo/svfCS
ドルは10750が採算ラインなのかな?
ここを超えれば売り、下がれば一気に買い上がりの動きがずっと続いてる
2018/02/18(日) 07:11:22.25ID:x7uuIr6I
>>625
なんで?
634承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/18(日) 07:11:35.16ID:9vl7b+1b
ザイフ関連はニュース系で全く報じられないな
CCはやまもとの記事がすぐヤフートップに載ったもんだけど
2018/02/18(日) 07:11:46.47ID:ANEEVJNY
>>630
個人的な予想だ 他人の予想なんかしらん
2018/02/18(日) 07:11:53.79ID:OVUs4hRI
>>621
板が重いから一度下がるとみてショートいれたやで
けど徐々に薄くなっててそのうち飛びそうでヒヤヒヤしたがそうなりゃ損切するだけ。
2018/02/18(日) 07:13:51.15ID:k2coNnjZ
>>634
メンメンあぶねえかもな
638承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/18(日) 07:14:09.30ID:hwElJdAN
なんかチャートが雑になってBOTだけになった感じがするな、仕手抜けたんじゃねこれ
2018/02/18(日) 07:15:59.53ID:fu52kzwE
ネガティブニュースが全く出回らない
状況は良くなってるどころかzaifのノミ行為疑惑も加わってむしろ悪くなってるのに
少し前を考えると有り得ない環境の変わり方に胡散臭さを感じるな
2018/02/18(日) 07:16:10.42ID:o9mlAXru
乖離9.9%までいったの見たけど
結局10%はいかなかったのか
641承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/18(日) 07:17:40.00ID:hwElJdAN
俺はショートも入れないけどなんかチャートが10500ドルに下がった後からなんかBOTの気分で上下に変わった気がするからここらで抜けるわ
642承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/18(日) 07:18:39.71ID:hjmS809r
短い時間だけど乖離10%行ったぞ
おいしかった
643承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/18(日) 07:18:44.56ID:m2mwv/Kr
久々にショートしたわ
644承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/18(日) 07:19:00.21ID:cFXnIGqv
1回65万まで下がってあがったんだから、
もう65万はない
そう思ってる人間心理をついて
今度は50万近くまで下がりそう
2018/02/18(日) 07:21:43.48ID:I7lrgmP6
月一暴落はあるからな
2018/02/18(日) 07:22:04.68ID:nY5HYtXk
踏み上げきたな
2018/02/18(日) 07:22:15.12ID:o9mlAXru
>>642
良かったな
648承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/18(日) 07:22:27.82ID:ayjsEwMT
>>611
この人にトレード習いたいんだけ
649承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/18(日) 07:22:49.01ID:J3k1fmGA
最悪の悪材料が重なって前例がない初期だから狼狽したわけで、もう65万からここまで戻した経験を今はしてるからなあ
今はもう下がったら買おうと狙ってる奴しかいないだろ 65万はない
650承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/18(日) 07:23:03.38ID:x7YH2sYa
ショーター焼かれるの巻w
2018/02/18(日) 07:23:32.43ID:I7lrgmP6
あんまり下がらんし上がらんな
2018/02/18(日) 07:23:57.48ID:f7wojTac
>>644
チャイナショックのとき55万→30万までいったあと
230万までノンストップだったけど
勢いはそのときと同じだから300万超えても不思議じゃない
2018/02/18(日) 07:24:11.16ID:k2coNnjZ
くこで超ロング
654承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/18(日) 07:24:20.21ID:3HiCkQgK
65万のショートもいずれは助かるよ
バイレバは死ぬけど
2018/02/18(日) 07:24:51.18ID:ww8Gifsi
>>611
こいつにはできるだけ不幸になってて欲しい
2018/02/18(日) 07:24:53.22ID:YRlUU5iI
300万説 VS 苫米地10万節
657承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/18(日) 07:24:57.26ID:hwElJdAN
どっちに行くかわからんけど今までと違って安定感がある感じじゃなくなった感じだね
どっちにも髭が長くなってアルゴBOTだけかなーって感じ
2018/02/18(日) 07:26:27.70ID:OVUs4hRI
>>649
そんなの喉元過ぎればなんとやら。
2018/02/18(日) 07:26:57.34ID:1aXpsJ4K
>>652
ノンストップじゃねえよ嘘つくなハゲ
2018/02/18(日) 07:27:15.53ID:6KDrEo4C
ワザと不祥事だして爆下げさせて大口が安く買うターンにはいるよ。
661承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/18(日) 07:27:16.95ID:cFXnIGqv
どうせ仮想通貨全然つかわれねぇし
上がらないからみんな売りはじめた
とかいう理由で30万まで下がっても全然おかしくない
662承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/18(日) 07:28:06.35ID:Xq+AMrr+
ザイフ⇒暴落、合ってる?
2018/02/18(日) 07:28:12.12ID:1eDy8lLu
200万超えても1カ月も経たずに65万まで下がった訳で今の115万から65万まで下がってもおかしくない
最近の値上がりは異常
2018/02/18(日) 07:28:31.41ID:I7lrgmP6
金入ってこなきゃ上がらんだろ
2018/02/18(日) 07:29:27.26ID:6UFLHujG
大口が下げておいしいと思えるほどロンガーが溜まったら下がる
666承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/18(日) 07:29:28.47ID:8v6kEFgz
これは今日も行くだろ、
脚みててもわからん動きだが、
ここら数日朝の根が基準なってる感じ、
日曜だし買いムード盛り上がってるから
135後半まであってもおかしくないよw
1月半ばついこないだまで戻すだけ、

というか土地バルブ時もそうだけど
北海道の谷底原野まで価格上がったんだから
勿論、下る時はもっと最速だけどね!
2018/02/18(日) 07:29:35.36ID:8/DW3T/t
何が起こってもおかしくない、先が見える能力がほしい
2018/02/18(日) 07:29:44.71ID:1eDy8lLu
G20で規制とCCの破産で10万まで下がる可能性も0ではない
2018/02/18(日) 07:29:46.59ID:Qo/svfCS
やっぱりドルは釣り上げた奴が延々と10750で処分してると思うわ
数量が莫大だから時間かかってるっぽいけど、今は円建て114以上でLは危なっかしいぞ
2018/02/18(日) 07:30:05.25ID:AkWnNnkq
大口がじわ上げしてみたが
買い足しが少なく迷ってる所だろ今
2018/02/18(日) 07:30:13.12ID:10yrtv5k
ショータさんがまたきたね。ヨコヨコだからかな。
当たった自慢したいからね。
2018/02/18(日) 07:30:24.68ID:BOsf4ofl
日曜は本当に怖い
先週もここは負けたんだよね
673承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/18(日) 07:30:58.47ID:iYpRZulQ
見たらわかるこれ上がるやつやん
674承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/18(日) 07:31:16.50ID:3HiCkQgK
6000ドル割れから一直線に上げ過ぎじゃね?
大きめの調整が来ると考えるのが自然
2018/02/18(日) 07:31:18.34ID:I7lrgmP6
10800から2日間上がらんな
676承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/18(日) 07:31:35.27ID:ig5evM3h
見たらわかるこれ下がるやつやん
677承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/18(日) 07:31:36.29ID:cFXnIGqv
上がったから下がるみたいな単純な事もしてこないもんな
上がったら上がるけど、上がってまだ上がる
下がったら下がって、また下がるようにみせかけて上がるけど下がる

みたいな動きばっかだし、悪材料なんて後付でいくらでもわめけるし
好材料がきたから上がるもんでもない
2018/02/18(日) 07:31:42.94ID:6KDrEo4C
さ、ザイフのせいで爆下げパターンになったから
ガチホするなり売るなりショート入れるなりして
頑張って!
679承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/18(日) 07:31:47.24ID:9vl7b+1b
日曜って買いムードだったっけ
売りが多い気がするけど
2018/02/18(日) 07:32:20.94ID:isPv9hb2
どうみてもSFDで水差されたようにしか見えないんだが
681承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/18(日) 07:33:09.65ID:cFXnIGqv
65万前後からもう115万って恐ろしいよな
こんな簡単に操作できちゃうなんてふざけすぎ
2018/02/18(日) 07:33:21.94ID:YRlUU5iI
いやああああああああああああああああああああああ
2018/02/18(日) 07:33:38.11ID:8/DW3T/t
ミニ昇竜拳こた
2018/02/18(日) 07:33:59.56ID:k2coNnjZ
私言いませよね?
685承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/18(日) 07:34:00.79ID:x7YH2sYa
売り豚逝ったーw
686承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/18(日) 07:34:09.64ID:hwElJdAN
ここでロングもここでショートもできない不安定な上下
2018/02/18(日) 07:34:30.18ID:OVUs4hRI
先週の日曜は下げてた気がするぞ。
688承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/18(日) 07:34:45.13ID:ig5evM3h
ここらで天井
2018/02/18(日) 07:34:45.27ID:Tp8wnj4i
眠い
今日は負けすぎた
2018/02/18(日) 07:34:46.81ID:2v0gjwvk
入りにくいわー。
もう昨日みたいに上がらないだろうし。
だからって下げる要因もそこまで無いし
691承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/18(日) 07:35:07.52ID:x04/7ofB
ビットコインに「調整」なるものは存在しないよ
材料で瞬間的に大暴落するか、ズルズル延々と下がり続けるかのどちらか
それ以外は全部上げっぱ
2018/02/18(日) 07:35:35.55ID:k2coNnjZ
はい来てますよね
2018/02/18(日) 07:36:21.98ID:nY5HYtXk
きたか?
2018/02/18(日) 07:36:30.75ID:10yrtv5k
う、う、うり、うりり、、うりぶっ!!!
2018/02/18(日) 07:36:49.77ID:8/DW3T/t
10900にコツンして帰ってこい
696承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/18(日) 07:37:12.74ID:x04/7ofB
10%が先に来そうだが・・・
2018/02/18(日) 07:37:13.59ID:IcyyD7gY
わわわ
698承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/18(日) 07:37:20.83ID:8v6kEFgz
>>672
いや先週とはムードがちょいことなる
マクドの上げ方が変わってきてる、
あとここ数日の異常な回復モード、
テク長期は買われ過ぎだが、悪い子供ニュースがない限り、ヨコヨコはあっても大下げは
ないファンだと思うよ、
ま、んなこと言っても散々裏切りられたのだが
そもそもテクやファン自体の分析が正しいか
どうかわからねー、
でも日曜、日本ムード上げだから
あると思います!
2018/02/18(日) 07:37:24.09ID:cNrFoyTT
“来”るぞ・・・!!
700承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/18(日) 07:37:27.99ID:/+gnX3qJ
一度暴落して上がったってのはどう影響するのかな?
ガチホと買い増しが増えて、乱高下が無くなるだなんてつまらないことは無しにしてもらいたい
2018/02/18(日) 07:37:32.74ID:8/DW3T/t
仕掛けはフィネかな、出来高急騰
2018/02/18(日) 07:37:54.76ID:k2coNnjZ
ふるえてきた
2018/02/18(日) 07:38:09.83ID:vrn/R+HR
もう時間で勝手にじわ上げするようになってるから売ろうが誰も買わなかろうが上がり続けるよ
704承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/18(日) 07:38:49.73ID:hwElJdAN
最後に11000ドル行って暴落
2018/02/18(日) 07:39:03.33ID:8/DW3T/t
なんだよこのテポドソ10900とどかねーじゃねーかw
2018/02/18(日) 07:39:21.63ID:I7lrgmP6
急に噴いたな
2018/02/18(日) 07:39:42.21ID:VKJw+Ni4
寝ロングいいすか?
708承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/18(日) 07:39:48.61ID:D5zuFLvm
ショート撤退したいけどタイミング見つからず
2018/02/18(日) 07:39:55.93ID:jhU5oZZ1
乖離超えた
2018/02/18(日) 07:40:50.69ID:6UFLHujG
乖離砲くっど
2018/02/18(日) 07:40:56.46ID:NRDePO7D
損切りしたらまた上がるんだろうなぁ
2018/02/18(日) 07:41:20.51ID:VEYT5K+r
ニホンジンマダネテルカラ、タカネコシタロ
2018/02/18(日) 07:41:21.45ID:k2coNnjZ
うおおおおおおおおおおおおお
2018/02/18(日) 07:41:24.69ID:Tp8wnj4i
寝ロングする
もう疲れた
2018/02/18(日) 07:41:52.34ID:nY5HYtXk
乖離砲撃っても踏み上げ食らったら手数料払って買い戻しだからな
なんの抑制にもならん
2018/02/18(日) 07:41:56.88ID:I7lrgmP6
10900行った
2018/02/18(日) 07:42:20.92ID:OVUs4hRI
>>708
10900はまた板が板が重いからその辺で一度下がると思うで
下がらなそうなら残念だけどそのまま損切しとけばいいと思うで
2018/02/18(日) 07:42:39.72ID:VEYT5K+r
キョウハ12000ドルイクヨ
2018/02/18(日) 07:42:56.07ID:AkWnNnkq
大口が馬鹿で助かる
買い増しもしてないのに上げてくれるなんて最高や
720承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/18(日) 07:43:29.60ID:+O/8y/20
10%いった
2018/02/18(日) 07:43:34.28ID:Gx1Se3BB
羽生 効果 あげ↑
2018/02/18(日) 07:43:37.79ID:IcyyD7gY
下がらないなら売るのはやかったか
2018/02/18(日) 07:43:55.66ID:6c4d6ueZ
SFD発動しとるやんけ
そんなもん関係ないわー
上げ上げー
2018/02/18(日) 07:44:00.62ID:YRlUU5iI
新小岩行ってきます
2018/02/18(日) 07:44:05.36ID:VEYT5K+r
ニホンジン、オハギャーシテ、カイヨルヤロドウセ
2018/02/18(日) 07:44:27.74ID:vrn/R+HR
下がるわけないでしょ 価値なんてもはや無いのに上昇し続けるんだから
2018/02/18(日) 07:44:27.96ID:Gx1Se3BB
いっけ〜🐎
2018/02/18(日) 07:44:33.53ID:k2coNnjZ
あ、これ上がるパテーンです
729承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/18(日) 07:44:49.41ID:ztPELOjQ
今日もアゲアゲ⤴︎⤴︎いくでぇ〜
2018/02/18(日) 07:45:13.71ID:VEYT5K+r
イクデ、ビットコカイマシヤ!
731承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/18(日) 07:45:30.63ID:hwElJdAN
売っちゃったけどもう動きが全然読めなくなったからいいかって感じ
イージーではない動きに変わったね
732承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/18(日) 07:45:43.17ID:8v6kEFgz
>>708
ポジいくつ?
俺も先週10日93S、88下がって喜び売りタイ逃し、損切りせずに少し放置、
そしたらこのキチ上げムードじゃないですか!
14日に泣く泣く切り、もーこれはしばらく戻って来ないなと、

維持率はいいんだけど、
参加できなくなるのが機会損失ってことで、
ロング切り替え、
やっと利益なりだしたとこだよ
733承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/18(日) 07:45:44.63ID:J+wV9b/1
ドル高猫したぞ
2018/02/18(日) 07:46:07.20ID:1+vMpEUY
みんな仮想通貨関連の情報収集どこでしてる?
これまでRSSリーダーで一生懸命色んなメディアやブログフォローしてたんだが、スマホの仮想通貨ニュースアプリダウンロードしたら最初からまとめてあって便利なんだよなぁ
ただこれだけだと仮想通貨以外の情報が来ないから不安
2018/02/18(日) 07:46:23.33ID:6c4d6ueZ
羽生上げこいやー
2018/02/18(日) 07:46:27.80ID:lerH7O7e
俺大口だけど全体上げつつも利益はあるからなー
お前もドンドン買えよー
737承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/18(日) 07:46:28.69ID:FOXinnWU
10%割らないように蓋してるのbFやろこれwww
738承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/18(日) 07:46:53.85ID:uE9ALHW1
この買いは崩せる自信があるのか
739承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/18(日) 07:47:40.45ID:iYpRZulQ
見たらわかる上がるやつやん
2018/02/18(日) 07:47:51.86ID:cGkpFI2u
勘違いしてる奴多いが今の大口ってツイッターで億目指してるとかいう
学生どものフルレバだぞ
2018/02/18(日) 07:47:52.02ID:YRlUU5iI
逃げてえええええええええええええええええええええ
742承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/18(日) 07:47:58.99ID:J3k1fmGA
まじで天井はどこだ 150万いくのか?
743承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/18(日) 07:48:04.00ID:mAJqj6Yw
ビットコインが日本と米国だけが盛んな訳が分かった

儲かったら税金が55%掛かる→それは嫌だから会社法人にして税金25%を納めることにする→どちらにせよ国が潤う

損をした人は自己責任なのでフリーで取引させる

コイン社会になり、基軸通貨が脅かされる段階になったら、日本や米国は規制に乗り出す(最終的には空売りで潰す)

ビットコイン、アルトコイン、草コイン、CCなどの取引所は現在のところ通常運転。

日本政府と米国政府は上手いこと泳がせ、最後には潰す
2018/02/18(日) 07:48:26.90ID:f7wojTac
>>735
どっちの羽生や?
羽生か?それとも羽生か?
2018/02/18(日) 07:48:29.58ID:IcyyD7gY
やっちまったなこれ
2018/02/18(日) 07:48:31.95ID:z8PoVC0z
>>736
どんだけの大口なの?
2018/02/18(日) 07:48:36.07ID:TxN1uUOG
うおおおおおおお 祭りの始まりやああああああああ 年内500万
748承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/18(日) 07:48:50.41ID:ig5evM3h
3btc
2018/02/18(日) 07:48:50.40ID:vrn/R+HR
青天井だぞ
2018/02/18(日) 07:49:33.98ID:2v0gjwvk
値段上げてるの、日本人な気がするわ。
夜中は価格変動あまりしないし。それかザイフ
2018/02/18(日) 07:49:49.55ID:VEYT5K+r
>>611
ズットネトケ
2018/02/18(日) 07:49:57.46ID:TxN1uUOG
>>743
両国とも、社会番号で管理しておるからなあああああ 逃れられんし
小金持ちから搾り取る。
2018/02/18(日) 07:50:05.91ID:8/DW3T/t
$1.1万までの1100枚壁は抜けないにせよ、一回チャレンジして欲しいなぁ
754承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/18(日) 07:50:12.04ID:X4XEpQg6
81万30枚いつ利確したらいいんだ
755承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/18(日) 07:50:14.12ID:J+wV9b/1
すげーな
5回も高値チャレンジして抜けるとか、よっぽど上げたい執念を感じる
2018/02/18(日) 07:50:17.95ID:6c4d6ueZ
>>744
どっちでもいいんやーうぇーい
かち上げやったれー
2018/02/18(日) 07:50:54.61ID:k2coNnjZ
むうううううううううんんんん!!!
2018/02/18(日) 07:51:07.75ID:TxN1uUOG
>>751
永久睡眠投資法〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
759承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/18(日) 07:51:35.82ID:X4XEpQg6
11000ドルの攻防は見ものだな
2018/02/18(日) 07:51:37.05ID:PJytEZHz
つええぇ
2018/02/18(日) 07:51:42.43ID:lQgHfwId
ちょ、なんこれ
https://i.imgur.com/igrUKD6.jpg
762承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/18(日) 07:51:51.39ID:D5zuFLvm
明確にレジスタンス抜けたー
2018/02/18(日) 07:52:03.45ID:isPv9hb2
これ9.9辺りを常に維持しとけばいくらでも乖離狙いの買いが入るんじゃねーの?
2018/02/18(日) 07:53:22.25ID:2v0gjwvk
10%超えた状態で買うと、手数料で金取られるんだな。レバ高かったら普通に死ねる
2018/02/18(日) 07:53:40.51ID:6c4d6ueZ
なんやSFDはいりやったら、あとなしゅうなってんな
乖離がなんぼのもんじゃい!
2018/02/18(日) 07:54:12.49ID:lQgHfwId
あ、これが乖離手数料か
2018/02/18(日) 07:54:20.77ID:hDnT4ydX
とりあえず去年の最高値更新するまでは上がり続ける
そこから先は未知数
2018/02/18(日) 07:54:44.38ID:XDgEWBga
寝てるだけで金が増え増えやんけ
769承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/18(日) 07:54:58.29ID:dLEQk/7a
乖離10%きたね
2018/02/18(日) 07:55:09.93ID:PJytEZHz
わーい わーい
2018/02/18(日) 07:55:41.50ID:qGJdeESC
現物12000ドルで1000ドル下げの微調整入る
2018/02/18(日) 07:55:44.72ID:PJytEZHz
逆ナイアガラ〜
2018/02/18(日) 07:55:44.96ID:dYXDxTqn
>>761
SFD
2018/02/18(日) 07:55:47.65ID:2v0gjwvk
乖離で手数料取るんなら、せめて買う前に一言ほしいよなー
2018/02/18(日) 07:56:02.84ID:89ojU4N4
10.7ww
2018/02/18(日) 07:56:05.45ID:y/eTB/HV
予告がピークだったな
2018/02/18(日) 07:56:11.61ID:pZgfK3X6
このあとこうなります

https://i.imgur.com/xK6xIfG.jpg
2018/02/18(日) 07:56:12.70ID:OVUs4hRI
下がるっていうのって1%幅くらいやで
2018/02/18(日) 07:56:16.55ID:6c4d6ueZ
よっしゃー乖離気にせんと30%でも行ったれー上げ上げやー
780承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/18(日) 07:56:19.42ID:FcMFu7cf
リスクが大暴落を始めてるね
何かあったのかな
2018/02/18(日) 07:56:19.31ID:nY5HYtXk
マジ乖離意味ないな
2018/02/18(日) 07:56:24.02ID:mMsKyqPR
>>761
ビッフラ見づらいから貼るなや
783承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/18(日) 07:57:03.30ID:OvoonMQx
>>734
teregramとredditとtwitter の3つ
2018/02/18(日) 07:57:05.63ID:iK+w5Moi
いい感じですね
引き続きいなごが買っていないので上がります
785承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/18(日) 07:58:08.42ID:x04/7ofB
乖離10%上等にする気か?
あるいはそれ以上の乖離狙ってるのかね・・・
だとするとめっちゃ買い手有利になるぞこれ
2018/02/18(日) 07:58:25.34ID:10yrtv5k
5万スタートで利益80万超えた。。。。
ビットコイン65万から全部ロングで。
2018/02/18(日) 07:58:47.43ID:PJytEZHz
もうショーターはいないのか
788承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/18(日) 07:58:51.36ID:SUxAZpM0
だからwebbotが2月に140万行くって言うてるからみんなL入れればウハウハなのに
2018/02/18(日) 07:59:09.43ID:iK+w5Moi
乖離10%は踏み上げ相場ののろしだと言っています
2018/02/18(日) 07:59:25.53ID:oCba1mk1
日本だけ上がってるな
2018/02/18(日) 08:00:09.18ID:6c4d6ueZ
なんや乖離にびびっとるんかい
ワイも実は怖いでー
792承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/18(日) 08:00:16.22ID:Gt6z4AwC
おはぎゃーーーーーー
お金が増えてるーーー
793承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/18(日) 08:00:46.30ID:FOXinnWU
滅茶苦茶やなこれ
SFDのせいで仮想通貨終わるまである
2018/02/18(日) 08:00:48.78ID:nY5HYtXk
乖離縮小しないから買い戻せないw
2018/02/18(日) 08:00:51.95ID:zl8PSXmP
日曜の朝は遅いわかるな
796承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/18(日) 08:01:21.74ID:x04/7ofB
プラス乖離だろうと決済時に付与されるというSFDの真実まだ把握してないやついるだろうな・・
俺もそうだったけど勘違いしてる人も多かったし・・・・
本当の恐怖はこれから
2018/02/18(日) 08:01:28.15ID:KVCErRcc
上がるなー
オレの113ショートのロスカットが先かなー、ドキドキするなー
2018/02/18(日) 08:01:42.72ID:f7wojTac
SFDってさ
乖離9%で売り、乖離10%で損切りした場合、
価格差と手数料で損するんじゃね?
むしろ上げが止まらない気がしてきた
2018/02/18(日) 08:02:10.54ID:5t/qZz5w
握力勝負
800承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/18(日) 08:02:23.37ID:x04/7ofB
10%以下で買い増せなかったのが痛い・・・
2018/02/18(日) 08:02:24.30ID:IcyyD7gY
買い戻しできんから詰んだわ
2018/02/18(日) 08:02:31.39ID:Bg2q6rpz
ショータああああ逃げてええええええ😭😭😭😭😭😭😭
803承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/18(日) 08:02:35.58ID:hwElJdAN
SFDがいまいちわからないので傍観
2018/02/18(日) 08:02:57.77ID:PJytEZHz
ショーターもういない
2018/02/18(日) 08:03:15.17ID:daICCQFY
1月から始めてマイナス100万からの昨日でプラマイ0、今日でプラス20万

ありがたいことです
806承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/18(日) 08:03:27.97ID:LFO9gzDT
翔太、逝くwwww
807承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/18(日) 08:03:31.07ID:x04/7ofB
ロンガーすらビビるほどのショータへの罰ゲーム感半端ない・・・
2018/02/18(日) 08:03:35.16ID:5eOKr960
ショートと現物と両建てして乖離戻るまで待てば0.5%抜けるんか?
2018/02/18(日) 08:04:07.49ID:oCba1mk1
>>793
乖離させるお前らイナゴがおかしいんだよww
2018/02/18(日) 08:04:08.87ID:7pcuiEj7
昨日と違って10パー到達でも何も起こらない。学習したんだな。
2018/02/18(日) 08:04:16.85ID:5ZJOv9py
日本というかBFFXが引っ張ってるのか
2018/02/18(日) 08:04:18.20ID:10yrtv5k
fx130いくのか
813承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/18(日) 08:04:18.81ID:rfk0RAbw
さっき利確したばっか...もう少し寝とけばよかった
2018/02/18(日) 08:04:18.87ID:PJytEZHz
まだ上いくじゃん
815承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/18(日) 08:04:28.61ID:w4MxQqVH
クッソ一瞬の9.9%買い増し逃した
2018/02/18(日) 08:04:45.26ID:isPv9hb2
SFD回避の為にロングを控えるんじゃなくてそれ目当てにロングが出てくるとか草
2018/02/18(日) 08:04:49.87ID:Tp8wnj4i
解離のせいでりかくしたくなくてのびてるきがする
818承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/18(日) 08:05:43.05ID:wqckVHiO
また、6時台に吹き上げたのかよ、なんでなんだ?
2018/02/18(日) 08:05:50.81ID:5t/qZz5w
しかもロング掴んだら手放させないからどんどん上がるわ
820承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/18(日) 08:05:55.16ID:FcMFu7cf
主要アルトのビットコイン建見てみ
軒並み暴落してる
ビットコインドレインで富がいったんビットコインに集約され始めてる
12月に暴騰した時も同じような現象が起きてた
2018/02/18(日) 08:06:17.90ID:XDgEWBga
なりを潜めてるだけで翔太はたくさんいるよ
そろそろ下がるだろって適当な理由でもショート入れたくなる病気だからね
2018/02/18(日) 08:06:43.50ID:2v0gjwvk
とりあえず乖離10%以上の時に買うと金取られる。
逆に売れば金貰える。
823承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/18(日) 08:06:44.89ID:hwElJdAN
20パーでどっかーん?
824承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/18(日) 08:07:00.46ID:ig5evM3h
>>820
っつーことは?
825承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/18(日) 08:07:01.21ID:wsp4voni
>>780
リブランド暴騰待ちイナゴタワー崩壊。もうとっくに織り込んだね
826承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/18(日) 08:07:15.90ID:8v6kEFgz
今日のbot出ました、誤差多少考慮
底値121高値134、髭下120、上137
来週ちょい上げヨコヨコ128から137.
なぜか140で跳ね返される、
悪い子供ニュース無ければ135代まで安心、
でもファン分析ってあてにあらないんだよね、良い子供ニュースなくてもカチ上げしてんだもん、尚、下りは最速
鯖固まり、みんなブーブー言ってで戻る、こんな感じ?
2018/02/18(日) 08:07:16.78ID:zpMDhz79
この何日かの突然の爆上げは一人のバイヤーの仕業らしいなビットコインやばすぎ
2018/02/18(日) 08:07:19.59ID:XLphg2EI
ショーターは握ったまま死ぬから枚数はどんどん減ってゆく
829承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/18(日) 08:07:20.57ID:x04/7ofB
買い増したいの買い増せない
ずっと上がるターンかこれ・・
2018/02/18(日) 08:07:28.28ID:6c4d6ueZ
なんや乖離手数料勘違いしとったわー
証拠金じゃなくて取引額やんけー
btc1枚で手数料約2万やないけー
2018/02/18(日) 08:07:41.66ID:5eOKr960
今ロングって6500円以上抜かないと赤字だろ?打てないわ
832承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/18(日) 08:07:49.92ID:TeLXqOt/
これ10パー切ったタイミングでいっせいに売り入るパターンだろ
今からロングしてもおせー
2018/02/18(日) 08:07:53.06ID:lQgHfwId
>>782
は?見なきゃいいだろカスが
2018/02/18(日) 08:08:03.76ID:5ZJOv9py
11000もう来るな
835承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/18(日) 08:08:06.04ID:8rA8MqXf
寝ロング大成功
2018/02/18(日) 08:08:15.93ID:BGNeaHZJ
GMOコインに移籍したわ
2018/02/18(日) 08:08:25.79ID:K62T84H+
この勢いのままいくと2月終わり頃には本当に300万になってそうだな
838承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/18(日) 08:08:34.71ID:dLEQk/7a
あれ、でもロング利確時に乖離率維持してたら差し引きゼロになるんじゃない?
2018/02/18(日) 08:08:58.82ID:e++y1NdN
さすがにねしょーたーはおらんかったよな?
2018/02/18(日) 08:09:01.18ID:5t/qZz5w
そういう時は現物買って乖離率落とすんや
そして9.9%で買うの∞ループ
2018/02/18(日) 08:09:18.15ID:5eOKr960
SFDって約定時に発生だろ
2018/02/18(日) 08:09:19.17ID:R0Qjry3L
ショーター涙の損切り笑笑
2018/02/18(日) 08:09:20.33ID:k2coNnjZ
言いましたよね
2018/02/18(日) 08:09:25.15ID:2v0gjwvk
835
ゆっくり起きてよかったな。上がったのは今さっきだ
2018/02/18(日) 08:09:31.78ID:PJytEZHz
このかんじ懐かしい
846承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/18(日) 08:09:32.31ID:eVs2y0ax
ID:Ey/AgbOeは起きて
いや生きてるかな?
847承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/18(日) 08:09:39.96ID:EJVKH3KW
さすがに11000の1000枚壁はくえねーだろうなぁ
848承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/18(日) 08:09:42.79ID:rnGjgRPS
寝てるだけでお金が増える世にも不思議な
849承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/18(日) 08:09:55.82ID:hwElJdAN
上がり方はんぱねー
2018/02/18(日) 08:10:03.75ID:89ojU4N4
SFD意味ねえ
851承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/18(日) 08:10:21.19ID:x04/7ofB
>>822
って、普通は思うだろ?そこがBFの馬鹿ぷり発動してんのよ
2018/02/18(日) 08:10:22.81ID:BX3Iybgd
現物売り見てからで余裕?
853承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/18(日) 08:10:25.60ID:+O/8y/20
起きたらなんだよこれ……KAZMAXのドテンショート宣言くるまでノーポジ静観しとこ
2018/02/18(日) 08:10:30.58ID:PJytEZHz
本当に焼かれたな
2018/02/18(日) 08:10:33.97ID:isPv9hb2
もう馬鹿だろBFの連中一回死んどけよ
2018/02/18(日) 08:10:36.61ID:Vxyud+bL
ここは上がるし仕方ない
857承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/18(日) 08:10:56.65ID:wqckVHiO
やばいみんな売り時間違えるなよ!一気に崩壊するかもしれんぞ!
2018/02/18(日) 08:11:01.96ID:EtHUtSPM
昨日のと全く同じ時間じゃねーか なんだこれ
859承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/18(日) 08:11:10.23ID:x04/7ofB
うわああああああああ
なんかきたああああああああああああああ
2018/02/18(日) 08:11:12.77ID:U3AAgeE5
ここのスレのバカもかなり死んだだろ
2018/02/18(日) 08:11:23.34ID:o3wbeDG/
どうすればええの
2018/02/18(日) 08:11:23.91ID:kspcWUON
ビッグウェーブに乗り遅れるなよ!
863承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/18(日) 08:11:25.18ID:x7YH2sYa
ロング放置してお出かけしてこようっと
2018/02/18(日) 08:11:31.65ID:x7uuIr6I
1時間前にエントリーしていたらいきなり爆上げしていてワロタ
865承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/18(日) 08:11:34.07ID:IQPLA1ZI
バブル
どこで売り逃げするか迷う
866承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/18(日) 08:11:43.25ID:XGGBHlcE
乖離12%とかやべえな
2018/02/18(日) 08:11:45.18ID:R0Qjry3L
誰が買ってるんだよこれwww
2018/02/18(日) 08:11:51.57ID:Kc1NXpNx
なんなんだこれは
2018/02/18(日) 08:11:56.42ID:vUzlrLeI
おはぎゃー
SFD全く意味なくて笑ったw
870承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/18(日) 08:11:57.37ID:Mz/BI3la
無能BF
2018/02/18(日) 08:12:01.29ID:iK+w5Moi
乖離が10%超えれば超えるほど
買い注文が細って値が軽くなってどんどん上がります

手数料がもっていかれるまで買い方売り方どちらも乖離10%以上で売ろうとはせず、とくに買い方は余裕があるのと
連鎖爆撃での上昇が来るのでなかなか売らないでしょう

手数料と上げ相場と爆上げのハーモニーが織りなす
売りの損切り連鎖タワーをお楽しみに
2018/02/18(日) 08:12:01.73ID:U3AAgeE5
ロスカ砲きたw
2018/02/18(日) 08:12:02.28ID:x7uuIr6I
えー、でこれ、どの辺りで売ればいいんでしょうか。
2018/02/18(日) 08:12:08.29ID:YmAcsrph
おいさんざん上がるって言ったよな
ショートしかけたあほおるんか
2018/02/18(日) 08:12:08.70ID:SWQKnxTF
このまま落ちずに200万行くパターンや
876承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/18(日) 08:12:09.87ID:hwElJdAN
ビッフラ以外は関係ないやつ?
877承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/18(日) 08:12:13.70ID:uYon2Plo
ビットコイン完全復活!
2018/02/18(日) 08:12:14.59ID:XLphg2EI
バブル崩壊で売った人バブルが来ましたよ
879承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/18(日) 08:12:15.40ID:ig5evM3h
完全に乗り遅れた
880承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/18(日) 08:12:17.81ID:G+CiKE6y
ここで焦ってロング入れる奴はイナゴよ
次の展開まで待つのが正しい
2018/02/18(日) 08:12:29.27ID:LrW1qVPL
どんどん乖離してるぞ
2018/02/18(日) 08:12:29.43ID:wl39dequ
SFDのせいで無限上げになるとは予想してなかった
883承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/18(日) 08:12:33.98ID:FcMFu7cf
11000ドル確認
あとはこの壁の向こう側に行けば、レジラインは11800ドルまで無し
2018/02/18(日) 08:12:46.77ID:CHWSsq3Q
キチガイ上げ怖い
2018/02/18(日) 08:12:53.35ID:6c4d6ueZ
おどれら乖離で決済でけへんやろ
ワイもやー
886承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/18(日) 08:12:54.87ID:GWP1zvFF
SFD狙いでカラ売る

踏み上げで耐えられなくなりカットw

また売るが、10%以内に戻らず踏み上げに耐えられなくなりカットw

値が暴走


一方買い勢は、SFD狙いで10%未満で買いまくる

利確するも、10%以内でまた買ってやろうと、多勢が待ち構える

下がらない


wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


恐らくお前らこれwwwww
887承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/18(日) 08:12:55.33ID:kM6fS9WN
zaifのアホ事件でBTCが値下がりしないのは、摩訶不思議?
1ビット=1円以下でもおかしくない話だがw
2018/02/18(日) 08:12:55.57ID:Zjzyn29a
きたーーーーーーーーーーーーーーーーーー(゚∀゚ 三 ゚∀゚)
889承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/18(日) 08:13:00.12ID:OEDxnCqw
なにこのインチキ相場
2018/02/18(日) 08:13:05.08ID:gNdAdtzC
勢い余裕すぎてこりゃあかんわ
2018/02/18(日) 08:13:11.19ID:Gx1Se3BB
ぶホホホ
2018/02/18(日) 08:13:17.16ID:8+dAift5
イナゴでもいい!いれろーーー
893承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/18(日) 08:13:18.61ID:FcMFu7cf
11000ドルの売り壁ガンガン食ってる
これは超えますわ
2018/02/18(日) 08:13:25.38ID:Zjzyn29a
寝て起きたらお金が増えてる
2018/02/18(日) 08:13:27.19ID:CdbMJwP3
この辺りは80から100のショーターロスカラインだろうね
2018/02/18(日) 08:13:30.40ID:89ojU4N4
どうすんのこれww
2018/02/18(日) 08:13:32.24ID:XLphg2EI
>>887
過去に事例ある
2018/02/18(日) 08:13:34.23ID:c+f+KRDs
この上げかたキチガイだろ
SFDだけで10万上げてるぞ
2018/02/18(日) 08:13:39.68ID:f7wojTac
>>838
取引額の割合から手数料が算出じゃね?
乖離が10%のままの場合、ロング成功時は得するけどショート成功時は損する
2018/02/18(日) 08:13:40.34ID:abNH5w3E
SFD
2018/02/18(日) 08:13:59.06ID:PJytEZHz
アルトまだあがってないから仕込んどけ
アルトターン来るよ
902承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/18(日) 08:14:05.76ID:8v6kEFgz
bot予測上根もう達成してるしw
怖い、上げタイムそろそろ終わるから、
そろそろ利確しておくはw

あとは様子見エントリ
乗り遅れてもかわまん
2018/02/18(日) 08:14:07.09ID:ww8Gifsi
11000普通に突破しててワロタ
2018/02/18(日) 08:14:11.92ID:7pcuiEj7
乖離率かんけーねー!13パー!
905承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/18(日) 08:14:12.85ID:GWP1zvFF
SFD狙いでカラ売る

踏み上げで耐えられなくなりカットw

また売るが、10%以内に戻らず踏み上げに耐えられなくなりカットw

値が暴走


一方買い勢は、SFD狙いで10%未満で買いまくる

10%以上で利確するも、10%以内でまた買ってやろうと、多勢が待ち構える

下がらない


wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


恐らくお前らこれwwwww
906承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/18(日) 08:14:13.74ID:FcMFu7cf
超えたあああ
いくとこまでいくぞこれ
マジでよかった
お前らおめでとう
907承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/18(日) 08:14:20.13ID:x04/7ofB
相場を冷やすためのSFD導入なのに、何故か過熱感助長させるシステムを導入したBFさん・・・・
2018/02/18(日) 08:14:23.61ID:vUzlrLeI
ぶっ壊れてんじゃねーか
909承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/18(日) 08:14:39.32ID:Gt6z4AwC
1回起きてからむにゃむにゃしてる数分で4万も上がった
やばすぎ
2018/02/18(日) 08:14:41.16ID:HdLdlkNc
12/7のチャートに似てる
911承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/18(日) 08:14:45.57ID:U9TbqIL8
米国際送金大手ウェスタンユニオンがXRPトークン含むリップル技術を試験中
https://jp.cointelegraph.com/news/western-union-confirms-testing-ripple-technology-for-money-transfers

ウェスタンユニオンはニューヨーク証券取引所に上場しており約1兆円の時価総額
を誇る。一方で、最近リップルのXRPトークンを使用すると発表したマネーグラムの
時価総額は675億円なので、ウェスタンユニオンの国際送金事業が桁違いの規模
であることが分かる。

ウェスタンユニオンによるXRPトークン採用が決定すれば、XRPトークンを不要と
してきたビットコイナーにとっては大きな打撃となる。

ウェスタンユニオンとマネーグラムで全世界の送金の5000億米ドル(53兆円)の
22%(11.6兆円)と莫大な金額が送金されている。もう、供給量は関係ない。 
https://imgur.com/a/jeQHq
2018/02/18(日) 08:14:48.73ID:6DG9jwnm
>>867
売り豚が損切りするために買ってるんだよ
2018/02/18(日) 08:14:52.24ID:isPv9hb2
11000ドル素通りしてて草
914承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/18(日) 08:14:53.04ID:w4MxQqVH
現物さっさと着いてこいオラァ
2018/02/18(日) 08:15:00.41ID:IcyyD7gY
ジャンピングキャッチしたらその上を越えていった
2018/02/18(日) 08:15:02.69ID:5t/qZz5w
BFのせいで逆に根が暴走しだした
2018/02/18(日) 08:15:14.96ID:KYNtPfw/
ID:cFXnIGqv
お前の感情じゃなくてチャートの形を見ろ
これが人間心理の固まりだ
ここから短期的に半分ということは有り得ない
2018/02/18(日) 08:15:22.88ID:y/eTB/HV
Short For Death
2018/02/18(日) 08:15:34.64ID:PJytEZHz
リミッター解除しました
920承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/18(日) 08:15:39.72ID:uE9ALHW1
日本の仮想通貨人口は100万人である
そいつらが一斉に10万円分のビットコインを買うと
finexの売り壁は160万ぐらいまでは消える
921承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/18(日) 08:15:48.93ID:x04/7ofB
今までだったらここでショートかますんだけど、SFDせいで出来ねえwwww
922承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/18(日) 08:15:49.61ID:tY328m9O
>>907
ただの自動S焼き器と化したSFD
2018/02/18(日) 08:15:53.58ID:BX3Iybgd
パターンレッド!
2018/02/18(日) 08:15:56.64ID:Bg2q6rpz
>>887
これがメンメン砲
2018/02/18(日) 08:15:57.34ID:yqU/842W
もうコインチェックで現物買った方がマシやな
2018/02/18(日) 08:16:16.26ID:5ZJOv9py
利確
ドテンS
2018/02/18(日) 08:16:16.75ID:SWQKnxTF
常識なんてそんなのバブル上げにはいらんのや!明日には150万や!
928承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/18(日) 08:16:18.42ID:GWP1zvFF
SFD狙いでカラ売る

踏み上げで耐えられなくなりカットw

また売るが、10%以内に戻らず踏み上げに耐えられなくなりカットw

値が暴走


一方買い勢は、SFD狙いで10%未満で買いまくる

利確するも、10%以内でまた買ってやろうと、多勢が待ち構える

下がらない


wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


恐らくお前らこれwwwww



10%未満になったらまた買われるぞwwwwww
 
空売りの買い戻しと新規買いでなwww
 
なんだこれ 無限買いが湧くぞwwww
2018/02/18(日) 08:16:19.91ID:8+dAift5
スキージャンプくるぞー!
930承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/18(日) 08:16:22.07ID:/vhh1bWE
ショートした
50万まで下がるまで旅にでる
じゃあな(・ω・)ノシ
2018/02/18(日) 08:16:22.24ID:6DG9jwnm
ガラっときたw
932承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/18(日) 08:16:28.66ID:D5zuFLvm
暴落のおかげで
上げるパワーが違う
2018/02/18(日) 08:16:32.37ID:LwhVxDmB
なんなんこれ
2018/02/18(日) 08:17:05.64ID:2HoXhkhJ
こえーよ
935承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/18(日) 08:17:08.70ID:+O/8y/20
てことはこれ、乖離9.9%行ったら強烈なガラが来るってことじゃないんか……?
2018/02/18(日) 08:17:14.95ID:x7uuIr6I
なにこれ利確したほうがいいの?
2018/02/18(日) 08:17:15.18ID:ySKlpTTt
https://i.imgur.com/3Qnqkat.jpg
はぁ...
2018/02/18(日) 08:17:27.02ID:vUzlrLeI
滅茶苦茶な動きして草
2018/02/18(日) 08:17:39.83ID:abNH5w3E
SFD取り放題?(´・ω・`)
2018/02/18(日) 08:17:47.04ID:pZgfK3X6
ワイ130翔太死亡
2018/02/18(日) 08:17:51.84ID:KYNtPfw/
コインチェックの相場低いのに日本プレミア付いてね?
2018/02/18(日) 08:18:05.11ID:kDnh8bFt
利確したほうがいいかもな
943承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/18(日) 08:18:06.30ID:2665TiWS
SFD意味ねえどころか逆効果w
2018/02/18(日) 08:18:07.81ID:5t/qZz5w
>>935
今の思考だと買い増しの方が強そう
2018/02/18(日) 08:18:08.13ID:BX3Iybgd
これ負の連鎖で上がり続けるやつか・・・・?
946承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/18(日) 08:18:12.99ID:D5zuFLvm
11000素通りしたけど
思い出したように一回戻ってるBTC
947承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/18(日) 08:18:43.69ID:tY328m9O
空売りの買い戻しでもSFD取られるんならマジで空売りする意味ないな
もう上がる一方だろ
現物買いが正解
2018/02/18(日) 08:18:56.07ID:Bg2q6rpz
翔太逃げてええええええ😭😭😭
2018/02/18(日) 08:19:04.28ID:c+f+KRDs
流石に落ち着いてきたな
950承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/18(日) 08:19:14.28ID:GWP1zvFF
>>935
 
10%未満で買って10%以上で利確でボーナス
 
10%以上で売って10%未満で利確買いでボーナス
 
つまり上げトレンド中は10%未満は買いが湧くことになる
2018/02/18(日) 08:19:19.80ID:5sOH/HAq
おはよう、あげてるね
2018/02/18(日) 08:19:21.78ID:vUzlrLeI
収まってきたか?
953承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/18(日) 08:19:29.77ID:D18xYrEs
翔太くんさん…
2018/02/18(日) 08:19:33.55ID:ySKlpTTt
死ぬしかないんか
2018/02/18(日) 08:19:37.06ID:R0Qjry3L
BFは悪くないだろ
要はこれって乖離率10%前後維持するように調整するシステムだろ
10%超えてるのに買いまくる基地外がこんなにたくさんいるとは思わんだろう
956承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/18(日) 08:19:40.56ID:x04/7ofB
どう見てもBFの設定ミスだと思うんだが・・・
修正される前に無理やり乖離20%以上とかやって3%のSFD取りに来るかもわからんぞ・・・
957承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/18(日) 08:19:51.22ID:ig5evM3h
>>937
売りブテさん?
2018/02/18(日) 08:19:52.53ID:KVCErRcc
総楽観は売りだよ。

私のロスカットが近づいて参りました。
2018/02/18(日) 08:19:59.98ID:Bg2q6rpz
>>937
どうしたらこうなるの?
2018/02/18(日) 08:20:06.71ID:YmAcsrph
ビットコが100万から200万なんてすぐだよ
前回何日で到達したか知らんの
961承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/18(日) 08:20:28.50ID:uE9ALHW1
fineに500の買い壁
962承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/18(日) 08:20:42.17ID:hwElJdAN
BOTが剥離無視で買いまくってるんかな
963承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/18(日) 08:20:43.17ID:+O/8y/20
>>956
つーか、10%乖離で0.5%の手数料が高すぎるんじゃ…
964承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/18(日) 08:20:53.97ID:FOXinnWU
これマジで廃止せんとヤバいだろ
2018/02/18(日) 08:21:00.27ID:IcyyD7gY
乖離20でまた手数料増えるからそこ次第か?
2018/02/18(日) 08:21:02.36ID:wl39dequ
>>958
懐疑なんだよなあ
2018/02/18(日) 08:21:05.88ID:5t/qZz5w
もう買って手放したら負けなゲームやな
2018/02/18(日) 08:21:24.20ID:EtHUtSPM
上手いやつが全部取ればいい
俺は今日も小銭稼ぎをするか
969承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/18(日) 08:21:43.10ID:wqckVHiO
またあがってきたwなんだこれww
970承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/18(日) 08:21:43.56ID:m2gePZzS
>>901
まだ早い
このまま日足のレンジを抜ける可能性も出てきた
そうなるとカツアゲ来るぞ
971承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/18(日) 08:21:44.88ID:U9TbqIL8
米国際送金大手ウェスタンユニオンがXRPトークン含むリップル技術を試験中
https://jp.cointelegraph.com/news/western-union-confirms-testing-ripple-technology-for-money-transfers

ウェスタンユニオンはニューヨーク証券取引所に上場しており約1兆円の時価総額
を誇る。一方で、最近リップルのXRPトークンを使用すると発表したマネーグラムの
時価総額は675億円なので、ウェスタンユニオンの国際送金事業が桁違いの規模
であることが分かる。

ウェスタンユニオンによるXRPトークン採用が決定すれば、XRPトークンを不要と
してきたビットコイナーにとっては大きな打撃となる。

ウェスタンユニオンとマネーグラムで全世界の送金の5000億米ドル(53兆円)の
22%(11.6兆円)と莫大な金額が送金されている。もう、供給量は関係ない。 
https://imgur.com/a/jeQHq
2018/02/18(日) 08:21:45.16ID:Bg2q6rpz
逃げてええええええ😭😭😭
2018/02/18(日) 08:21:52.09ID:5ZJOv9py
S撤退
ドテンL
974承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/18(日) 08:21:53.12ID:dJFM5lqy
売り豚こんがり焼けました
昨日売れーっと言ってた人は退場間近だったんだろ?
頼むから電車止めるなよ
2018/02/18(日) 08:21:54.73ID:wl39dequ
翔太がかわいそうになってきた
2018/02/18(日) 08:21:55.51ID:PJytEZHz
あがってきたね
2018/02/18(日) 08:21:58.09ID:5sOH/HAq
次スレ

【BTC】ビットコイン情報交換スレッド751【アフィ転載禁止】
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1518909693/
2018/02/18(日) 08:22:04.76ID:vUzlrLeI
現物が追いついてきちゃったよ
そしたらfxもあがるよな?
無限に上がるのか
2018/02/18(日) 08:22:05.24ID:SWQKnxTF
これ止まらんやつや!
2018/02/18(日) 08:22:20.69ID:TxN1uUOG
ターボブーストかかったあああああああああああああ  今日130万あるでえええええ
981承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/18(日) 08:22:23.31ID:hwElJdAN
100ドル幅を5分で行き来してて怖い
982承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/18(日) 08:22:25.10ID:D5zuFLvm
翔太郎くん皆殺しにしなきゃいけないルールとかあんの?
2018/02/18(日) 08:22:27.35ID:IcyyD7gY
やばすぎて草
2018/02/18(日) 08:22:27.42ID:x7uuIr6I
この上がりかたって以上だよね?なにこれ?
2018/02/18(日) 08:22:27.61ID:Bg2q6rpz
>>973
有能😄
2018/02/18(日) 08:22:32.18ID:EtHUtSPM
流石にbfでショートしたくなってきたぞw
987承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/18(日) 08:22:32.45ID:w4MxQqVH
10%超えはデフォになったか
988承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/18(日) 08:22:39.77ID:GWP1zvFF
 
クソウケルwwwww
 
BFパニックwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
2018/02/18(日) 08:22:49.61ID:iK+w5Moi
巨大なタワーができるまで10%以上での買いが正解

10%以上で買ってもさらに高く売りが買ってくれるので手数料分など余裕でペイできます
2018/02/18(日) 08:22:51.06ID:5sOH/HAq
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド751【アフィ転載禁止】
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1518909693/
991承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/18(日) 08:22:55.22ID:X4XEpQg6
ショーターこのスレから消えてね
2018/02/18(日) 08:22:59.45ID:y/eTB/HV
なんなんすかなんなんすかこれ
2018/02/18(日) 08:22:59.68ID:YRlUU5iI
ドル狂った
994承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/18(日) 08:23:20.54ID:wqckVHiO
>>986
やめろ死ぬぞ!
995承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/18(日) 08:23:22.42ID:ztPELOjQ
なんやこの一方通行
2018/02/18(日) 08:23:24.49ID:PJytEZHz
これが仮想通貨です
997承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/18(日) 08:23:28.68ID:GWP1zvFF
 
10%以下で買おうってやつが大勢待ち構えている
 
うけるわこれwwwwwwwwww
2018/02/18(日) 08:23:44.43ID:oCba1mk1
死なねーかなw この仕掛けしてる日本人のゴミ
2018/02/18(日) 08:23:46.21ID:klKdrbA2
今日は本来なら調整日
深夜は下げなのに横横
朝は横横なのに急上昇
短期的なバブル来てるかもしれん
明日150万以上に急騰してもなんらおかしくない
1000承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/18(日) 08:23:54.41ID:rfk0RAbw
辛い、なんでさっき利確したん?
そのままだったら+40万だったのに
10011001
垢版 |
Over 1000Thread
このスレッドは1000を超えました。
新しいスレッドを立ててください。
life time: 8時間 2分 58秒
10021002
垢版 |
Over 1000Thread
5ちゃんねるの運営はプレミアム会員の皆さまに支えられています。
運営にご協力お願いいたします。


───────────────────
《プレミアム会員の主な特典》
★ 5ちゃんねる専用ブラウザからの広告除去
★ 5ちゃんねるの過去ログを取得
★ 書き込み規制の緩和
───────────────────

会員登録には個人情報は一切必要ありません。
月300円から匿名でご購入いただけます。

▼ プレミアム会員登録はこちら ▼
https://premium.5ch.net/

▼ 浪人ログインはこちら ▼
https://login.5ch.net/login.php
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。

ニューススポーツなんでも実況