Bitcoin (Wikipedia)
http://ja.wikipedia.org/wiki/Bitcoin ;
Bitcoin: A Peer-to-Peer Electronic Cash System (中本哲史氏による論文)
http://bitcoin.org/bitcoin.pdf ;
「Mastering Bitcoin」日本語版
https://bitcoin.org/ja/...f-mastering-bitcoin/ ;
【スレ立てについて】
次スレは>>900
建てられなかった場合は安価で指定しましょう
荒らし、業者、踏み逃げの場合は>>950
意図的にスレを乱立させる人がいますが再利用はしない方針です
※前スレ
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド749【アフィ転載禁止】
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1518866271/
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド750【アフィ転載禁止】
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
2018/02/18(日) 00:20:56.29ID:2oRQd30e
2018/02/18(日) 00:22:59.71ID:2oRQd30e
テス
2018/02/18(日) 00:43:29.53ID:ocyfxNub
上げトレンドといっても、さっきみたいに飯食ってる間に5万下げて、
家に帰ってる間に戻ってるとか、無理ゲーだな
スイングにしても、30万レンジとかで見ないといけないんだろうな
家に帰ってる間に戻ってるとか、無理ゲーだな
スイングにしても、30万レンジとかで見ないといけないんだろうな
2018/02/18(日) 00:47:00.84ID:t+nAbSjR
イケメン乙
6承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 00:47:26.98ID:Na3hivAy こんな所で殴りあわれちゃ寝れないよ
もっと上にいてよ
もっと上にいてよ
7承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 00:47:28.21ID:Bbbg+VNu いちおつ
2018/02/18(日) 00:47:32.26ID:AgOeAJ8G
いちおつ
三尊ってどこでだ分からん
三尊ってどこでだ分からん
2018/02/18(日) 00:47:57.09ID:+WW5QLPV
現物買うのは有り?無し?
2018/02/18(日) 00:47:57.40ID:gFgVs5j5
1時間足?
2018/02/18(日) 00:48:03.46ID:uhoarWWX
乖離がどうしようもないぐらい限界じゃねーか…
12承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 00:48:11.91ID:vrdlKhxg もう4回も同じとこで跳ね返されてる
ダメか
ダメか
13承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 00:48:13.92ID:yDn1ZNwO 1/26の先物取引終了頃の価格が112万だった。
これ以上はワザと上げたい投資家連中がいないと厳しいかもね。
これ以上はワザと上げたい投資家連中がいないと厳しいかもね。
14承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 00:48:47.33ID:eVs2y0ax2018/02/18(日) 00:48:52.00ID:4i8HFDPz
インチキ相場だろ、いつ梯子を外されるか、それだけに用心せよ!
2018/02/18(日) 00:48:57.17ID:5t/qZz5w
btcの三尊なんてマジで無意味やで
18承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 00:49:30.50ID:cQy70T0p 乖離が広いとどうなるの?
2018/02/18(日) 00:49:52.35ID:5Jsd+oah
乖離率ってどこで確認出来るん?
20承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 00:50:02.90ID:3EwFN9eC くこ?
2018/02/18(日) 00:50:13.13ID:AjzpaO5I
また乖離広がってきたな
2018/02/18(日) 00:50:35.06ID:Ia2GntBO
乖離乖離うるさいな
2018/02/18(日) 00:50:44.28ID:RbYC+xF9
かいり
2018/02/18(日) 00:51:10.26ID:/5Uh+XWt
ハゲってよんでる
2018/02/18(日) 00:51:29.24ID:5t/qZz5w
乖離率が広がるとFXが頭を抑えられるだけ
2018/02/18(日) 00:51:34.07ID:gFgVs5j5
セルティックスのエースじゃ無いんだから
2018/02/18(日) 00:51:56.53ID:uhoarWWX
>>17
リバウンドでネックライン上に戻られると逆三尊のフラグだから戻り売りでまたネックライン下に落ちるかどうかを慎重にチェックしないと命を取られる
リバウンドでネックライン上に戻られると逆三尊のフラグだから戻り売りでまたネックライン下に落ちるかどうかを慎重にチェックしないと命を取られる
2018/02/18(日) 00:52:28.55ID:WUX46/5M
ハゲバナ
30承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 00:52:31.78ID:Ut6lBRNm bot信用して寝ロングするわ
2018/02/18(日) 00:53:06.60ID:IcyyD7gY
この3日で三尊って言葉聞きあきた
32承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 00:53:09.33ID:m4Qb14gr めっちゃ上がりたそうにしてるのにな
2018/02/18(日) 00:53:11.80ID:kiRdJnf6
テクニカル役に立つ?
立たなくね?
立たなくね?
2018/02/18(日) 00:53:29.70ID:u5UE2ZTx
よしぶっ壊した
2018/02/18(日) 00:53:46.52ID:uhoarWWX
乖離10チキンレースするのやめろwww
37承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 00:54:10.49ID:mBP5EWNd 俺のあるある話
例えばLポジ持ったら勢いが急に弱まり、だんだん落ちていく
スプも広がり結構なマイナスになり1〜3万下でヨコヨコしだす
やっと上がってきても自分のポジには届かず焦らされる
始めてから毎回これ
例えばLポジ持ったら勢いが急に弱まり、だんだん落ちていく
スプも広がり結構なマイナスになり1〜3万下でヨコヨコしだす
やっと上がってきても自分のポジには届かず焦らされる
始めてから毎回これ
2018/02/18(日) 00:55:13.92ID:DoWvoikq
綺麗な横這い
ここからどっちかに大きく動く
ここからどっちかに大きく動く
40承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 00:55:42.68ID:0atAG6ge 自ら予見していたこととはいえCISさんとその信者さんを見掛けなくなったのは残念ですね(;^_^A・・・
酷い損失を被ってなければ良いのですが。
酷い損失を被ってなければ良いのですが。
2018/02/18(日) 00:55:52.52ID:B8gIqash
42承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 00:55:55.37ID:oihwrvmW やあ、おちんこおじさんだよ
みんなブラブラさせてるかい?
みんなブラブラさせてるかい?
2018/02/18(日) 00:56:36.55ID:5sOH/HAq
だいぶ人減ったなw
2018/02/18(日) 00:56:40.82ID:JqdWTCG+
BFFCの乖離対策SFD意味なさ過ぎて吹いた
これもっと上がるだろ
これもっと上がるだろ
45承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 00:56:48.97ID:qB9SjTM/ 逆三尊形成してたのな
46承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 00:56:51.63ID:vrdlKhxg おっ、やっと超えるか
2018/02/18(日) 00:57:00.66ID:SKLrjl//
ところで乖離ってなんなん?
2018/02/18(日) 00:57:01.25ID:/5Uh+XWt
あるあるじゃねえよ仕手に鴨にされてるだけじゃねえか
2018/02/18(日) 00:57:10.75ID:fJvoKUas
下げてくれ
買い増したいんや
買い増したいんや
2018/02/18(日) 00:57:11.26ID:6UFLHujG
つまらんな解散解散
2018/02/18(日) 00:57:18.67ID:0T/oKQj4
上だな
狼狽売りしなくてよかったわ
初心者だからこういうのでいちいち嬉しい
狼狽売りしなくてよかったわ
初心者だからこういうのでいちいち嬉しい
2018/02/18(日) 00:57:39.63ID:89ojU4N4
一生乖離縮まんねーw
2018/02/18(日) 00:57:46.29ID:5t/qZz5w
これは朝には118万かな
2018/02/18(日) 00:57:49.44ID:lBOgpqpt
俺は高値掴みのタケシ
上ヒゲを掴むのが得意
上ヒゲを掴むのが得意
56承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 00:58:01.13ID:gQiG9pGq ガラきそう
2018/02/18(日) 00:58:20.60ID:ZVGWYRHh
ハゲハゲ言うな
つらいんだ
つらいんだ
58承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 00:58:35.96ID:rfk0RAbw 狼狽売りしたおかげでマイナスだよ。しにたい
2018/02/18(日) 00:58:40.49ID:poJieWiU
108万から103まんまで下がると予想
2018/02/18(日) 00:59:18.67ID:cWY4UEI0
これもう下やろってところからバインしてくるから困る
2018/02/18(日) 00:59:56.52ID:/5Uh+XWt
朝まで上げと予想
2018/02/18(日) 01:01:01.94ID:s+2fRBst
一度200行ってるから戻る時は早いと思うのよね。だから明日も上がる。
2018/02/18(日) 01:01:07.00ID:0T/oKQj4
利確した
押し目待って再度ロングでオッケー?
押し目待って再度ロングでオッケー?
2018/02/18(日) 01:01:13.18ID:/5Uh+XWt
寝Lする
ハゲ対策に botはずしとけよフライヤー
ハゲ対策に botはずしとけよフライヤー
2018/02/18(日) 01:01:24.72ID:ocyfxNub
ほんとキチガイだ
ショートしてるけど、朝起きたらまた6万ぐらい値段飛んでるパターンだろこれ
ショートしてるけど、朝起きたらまた6万ぐらい値段飛んでるパターンだろこれ
71承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 01:02:46.71ID:Rb7BgmkL そろそろ損切りするからまた下がりそう
死にたい
死にたい
2018/02/18(日) 01:02:56.75ID:ROWFGPf3
9.9% あっ
2018/02/18(日) 01:03:04.85ID:gFgVs5j5
あっあっあっ
2018/02/18(日) 01:03:08.70ID:ocyfxNub
上げ相場に強いcisも入ってこないね
こういう握力勝負は天才的だと思ったが
こういう握力勝負は天才的だと思ったが
2018/02/18(日) 01:03:26.28ID:89ojU4N4
乖離直らないといつまでたってもみんなが伸び伸び張れないと思うんだけど
76承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 01:03:33.93ID:ZVGWYRHh >>62
毛髪ガラってんだよ悪いかよ
毛髪ガラってんだよ悪いかよ
2018/02/18(日) 01:03:57.70ID:8jr5Hzy3
なんで下がらないんだろうね
よくわからんわ
よくわからんわ
79承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 01:04:22.28ID:Ut6lBRNm しかし乖離が縮まらないなら一生上がらないじゃん
下げさせもしないし
くっそつまらんわ
下げさせもしないし
くっそつまらんわ
80承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 01:05:04.44ID:tpoNpRCW ツイッターのカズマックスってやつやばくね?
何言ってんのかよく分からんけどアイツの言う通りに買ってたら勝てんじゃね?
何言ってんのかよく分からんけどアイツの言う通りに買ってたら勝てんじゃね?
82承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 01:05:16.75ID:Rb7BgmkL >>77
下がりそうと終わったからショートしたんだよ…
下がりそうと終わったからショートしたんだよ…
2018/02/18(日) 01:05:24.37ID:I8Lf0brd
210掴み民に救済の兆し
2018/02/18(日) 01:05:31.45ID:vV1WXPvB
押し目こねー
2018/02/18(日) 01:05:36.43ID:CVUofZUB
2018/02/18(日) 01:05:38.78ID:B8gIqash
SFD一回経験したから、もう現物も下がらんわ。
2018/02/18(日) 01:07:23.54ID:s+2fRBst
現物が上がれば乖離もなくなるんでしょ?
2018/02/18(日) 01:09:10.86ID:bJ0xS//X
220万から70万なって半値戻しで145万
マジでそんなシナリオなんかな
マジでそんなシナリオなんかな
2018/02/18(日) 01:09:25.03ID:bEm0RJ2n
cis…アホかよ…
2018/02/18(日) 01:10:39.69ID:s+2fRBst
アンカついたレス未だ見えないんだけど、このアプリが悪いのかな
93承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 01:11:01.42ID:qB9SjTM/ 逆三尊形成してるから上げ上げだよ
2018/02/18(日) 01:12:05.33ID:+IY0/PfY
SFDは乖離縮小には効果なしだな。もっと良い方法無いのかね
2018/02/18(日) 01:12:08.41ID:bEm0RJ2n
分足逆三尊草生えるわ
2018/02/18(日) 01:12:38.73ID:as3Jrfrc
170民 祈る
明日はパチンコいこ
明日はパチンコいこ
2018/02/18(日) 01:13:31.60ID:89ojU4N4
でもSFDあればこのレンジで価格安定するから決済にも使いやすくなるな
2018/02/18(日) 01:14:00.20ID:XDgEWBga
カズマックスの名は控えておけ
わいが利用してんだ
平凡なる学生とかドンちゃんも好き
最近だとヤマザキサチとか月収300万のアニオタは外してるなぁ
当ててるトレーダー探しは楽しいよな
わいが利用してんだ
平凡なる学生とかドンちゃんも好き
最近だとヤマザキサチとか月収300万のアニオタは外してるなぁ
当ててるトレーダー探しは楽しいよな
99承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 01:14:49.26ID:ak/AyqMf ようやく待ちに待った一旦下がりか
30分以内ってとこかな
欲張らず早めにS利確して今度こそ押し目でL叩き込んだるんや…
30分以内ってとこかな
欲張らず早めにS利確して今度こそ押し目でL叩き込んだるんや…
101承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 01:15:20.79ID:cWY4UEI0 なんか下げるべきところで買い支えるから上げも限界きそうだ
102承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 01:15:30.37ID:tpoNpRCW 魚屋はクソ
103承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 01:15:58.75ID:VqddfynM 今日の相場ついていけずに引退だ
マイナス40万ですんでよかった
レバ10倍でこのボラティリティはやばすぎるわ
マイナス40万ですんでよかった
レバ10倍でこのボラティリティはやばすぎるわ
104承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 01:16:50.22ID:3EwFN9eC BFfx124万で500Btc買ってね放置だから
深夜頼むよ。130いってけれ
深夜頼むよ。130いってけれ
105承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 01:16:51.30ID:iTd5Kd33 寝ロング⊂⌒っ´ω`)っ
106承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 01:16:58.68ID:sBr/75fM 相場に逆らっちゃダメってことだな
107承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 01:17:15.80ID:CHWSsq3Q ノーポジで寝よう
108承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 01:17:40.93ID:VmJ/1Q1X 俺の115万ロング成功してくれ!
109承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 01:17:55.31ID:bJ0xS//X kazmaxは素直に凄いと思った
130万ぐらいまでテクニカルで戻すとか頭おかしいのかと思ったけど
握力も凄いわ
130万ぐらいまでテクニカルで戻すとか頭おかしいのかと思ったけど
握力も凄いわ
110承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 01:18:04.59ID:ak/AyqMf111承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 01:18:57.04ID:mu1JH3Y1 久しぶりにzaifログインしたら残高がメッチャ増えてて何かと思ったら0.1円の時から仕込んでたzaifトークンが暴騰してんじゃねーかw
彩芽のおかげやありがとな!
http://imgur.com/V9kls2I.jpg
彩芽のおかげやありがとな!
http://imgur.com/V9kls2I.jpg
112承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 01:19:19.87ID:gLUOYSD0 一度火傷してからレバは5倍までと決めたわ。
まあ長期で見たら上だろうし、朝落ちてたら買い増す。
じゃあおやすみー
まあ長期で見たら上だろうし、朝落ちてたら買い増す。
じゃあおやすみー
113承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 01:19:35.03ID:lBOgpqpt114承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 01:20:09.63ID:ZtnqcTwI ザイフのトークンなんてすぐ1円になるよ釣られんなよ
118承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 01:21:26.06ID:ZVGWYRHh イナゴの先頭グループをキープすれば良いのだ
119承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 01:21:39.64ID:nY5HYtXk 15分雲のくせに固いのな
121承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 01:22:36.30ID:UD7OaMSx なんで上がるねん
122承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 01:23:04.08ID:LD/Y5Qe0 一応聞いてみるけど、仮想通貨実況板への移行についてみんなはどう思う?
ビットコイン情報交換スレとは名ばかりで、もはや市況と化してるしこのスレだけ勢い高すぎて他のスレを圧迫してる
スレ番を決めてそこからハードフォークという形が望ましいと思うんだが
具体的には、仮想通貨板でスレ799まで行ったら、800からは仮想通貨板と仮想通貨実況板に分岐する
今後こっちでは相場の実況以外の情報交換
賛成か反対かでレスくれ
ビットコイン情報交換スレとは名ばかりで、もはや市況と化してるしこのスレだけ勢い高すぎて他のスレを圧迫してる
スレ番を決めてそこからハードフォークという形が望ましいと思うんだが
具体的には、仮想通貨板でスレ799まで行ったら、800からは仮想通貨板と仮想通貨実況板に分岐する
今後こっちでは相場の実況以外の情報交換
賛成か反対かでレスくれ
124承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 01:23:23.94ID:31rP9CZp >>111
貴方凄いよね
貴方凄いよね
125承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 01:23:41.45ID:bJ0xS//X テクニカルもいいけど、ビジネス的な発想で当ててるトレーダーいないの?
クジラとかの動向とかで
クジラとかの動向とかで
126承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 01:24:10.96ID:+FMcJjvV 一昨日くらいにいた全力翔太は焼け死んだの?
127承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 01:24:16.90ID:qGJdeESC いい感じに調整入れながら上がってるね
128承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 01:24:28.77ID:gFgVs5j5 ぶっちゃけると有能なやつの真似してやるだけで、かなりの大金稼げるぞ
すげー時代だ
すげー時代だ
129承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 01:24:44.60ID:HjvpO1gm >>126
死んだよ
死んだよ
130承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 01:25:36.54ID:hma1+EBK 111に返信してるバかドも素人まるだし。
131承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 01:25:40.27ID:HjvpO1gm >>111
やっぱりそろそろ下がるとはってるか
やっぱりそろそろ下がるとはってるか
132承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 01:25:50.71ID:gFgVs5j5 そういやショーターのレス無くなってんね
133承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 01:25:52.24ID:XDgEWBga その有能な奴に時折でかいミスするやついるからな
何人か見て決めた方がいい
儲けてる奴の中にも割とショートとかツイートして焼かれてたトレーダー多いし
何人か見て決めた方がいい
儲けてる奴の中にも割とショートとかツイートして焼かれてたトレーダー多いし
134承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 01:26:41.23ID:d8Tv/XLQ bb2c安価見れんからtwinkle買ったのにtwinkle開けなくなって草しねや
135承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 01:26:43.36ID:HjvpO1gm >>132
ここからショーターが当たるのにな
ここからショーターが当たるのにな
136承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 01:26:53.22ID:18K/OHxA 大体kazmaxの言う通りにしてれば儲けられるわ
こうやって宣伝してフォロワー増えれば増えるほど相場も操作しやすくなるし
こうやって宣伝してフォロワー増えれば増えるほど相場も操作しやすくなるし
138承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 01:27:36.27ID:s+2fRBst 有能な奴ってだれよ。リストアップしてくれ
139承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 01:28:24.03ID:eVs2y0ax だいぶ戻してきたな
ここでヨコヨコどーん
ここでヨコヨコどーん
140承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 01:28:46.49ID:lBOgpqpt 誰にでも100%はないと思って見てないとな
ちょっと外しただけでここで暴れたりツイート主に凸する奴とか出てくるの嫌だから
あんまり知られたくない
ちょっと外しただけでここで暴れたりツイート主に凸する奴とか出てくるの嫌だから
あんまり知られたくない
141承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 01:29:11.32ID:+IY0/PfY まだエスカレーター上げ継続中なの?
142承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 01:29:13.73ID:CVUofZUB アンカ見えないのってこの板だけだよな
143承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 01:29:14.80ID:fNKqzyrp 爆上げくるぞ
145承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 01:29:25.86ID:HjvpO1gm >>141
終わりだよ
終わりだよ
146承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 01:29:40.97ID:XDgEWBga ほんとそれ安易にここで名前出したくないよな
ここの住人外したら突撃しそうだし
ここの住人外したら突撃しそうだし
147承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 01:30:00.37ID:5t/qZz5w 調整入って上げやすくなったからそろそろ抜けそう
148承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 01:30:05.42ID:izGL/Zd8 100万台に戻らないと思っての98Sで大損したからもう確信持てるまでSはしないと決めたけど、けっこうまだSポジの人いる感じだね
事故か事件で下がるのも全然ありうるもんなあ
事故か事件で下がるのも全然ありうるもんなあ
149承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 01:30:23.09ID:bJ0xS//X 優秀な奴は無限に儲けられるな
名もなきイナゴか後出しで応援してくれるわけで
名もなきイナゴか後出しで応援してくれるわけで
150承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 01:30:41.48ID:gFgVs5j5 自分の力で勝てるようになるに越した事は無いけど、努力が報われるとは限らんよ
151承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 01:31:39.56ID:3EwFN9eC BFfx124万で500Btc買ってね放置だから
深夜頼むよ。130いってけれ
深夜頼むよ。130いってけれ
152承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 01:31:52.41ID:bJ0xS//X cisやBNFも、年金とか機関投資家の大口のおこぼれもらってるイナゴに過ぎないよ
つまり全ては安倍ちゃんのおかげなんだ
つまり全ては安倍ちゃんのおかげなんだ
153承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 01:32:12.73ID:HjtsTrTo インチキだけど確実に言えるのはコインチェックの人たち以外はきちんと利確して莫大な利益が出たってこと。
70万の時損切りした人涙目だなw
どんな気分だろうか?www
70万の時損切りした人涙目だなw
どんな気分だろうか?www
154承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 01:32:14.40ID:gFgVs5j5 楽して稼げるに越した事ねーじゃん
155承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 01:33:01.86ID:5t/qZz5w あとひと押しでレンジ抜けるな
156承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 01:33:23.16ID:ZVGWYRHh ./ ;ヽ
l _,,,,,,,,_,;;;;i <いいぞ ベイべー!
l l''|~___;;、_y__ lミ;l ショートする奴はイナゴだ!!
゙l;| | `'",;_,i`'"|;i | ロングする奴はよく訓練されたイナゴだ!!
,r''i ヽ, '~rーj`
,/ ヽ ヽ`ー"/:: `ヽ
/ ゙ヽ  ̄、::::: ゙l, ホント 相場は地獄だぜ! フゥハハハーハァー
|;/"⌒ヽ, \ ヽ: _l_ ri ri
l l ヽr‐─ヽ_|_⊂////;`ゞ--―─-r| | / |
゙l゙l, l,|`゙゙゙''―ll___l,,l,|,iノ二二二二│`""""""""""""|二;;二二;;二二二i≡二三三l
| ヽ ヽ _|_ _ "l ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ |二;;二二;;二=''''''''''' ̄ノ
/"ヽ 'j_/ヽヽ, ̄ ,,,/"''''''''''''⊃r‐l'二二二T ̄ ̄ ̄ [i゙''''''''''''''''"゙゙゙ ̄`"
/ ヽ ー──''''''""(;;) `゙,j" | | |
l _,,,,,,,,_,;;;;i <いいぞ ベイべー!
l l''|~___;;、_y__ lミ;l ショートする奴はイナゴだ!!
゙l;| | `'",;_,i`'"|;i | ロングする奴はよく訓練されたイナゴだ!!
,r''i ヽ, '~rーj`
,/ ヽ ヽ`ー"/:: `ヽ
/ ゙ヽ  ̄、::::: ゙l, ホント 相場は地獄だぜ! フゥハハハーハァー
|;/"⌒ヽ, \ ヽ: _l_ ri ri
l l ヽr‐─ヽ_|_⊂////;`ゞ--―─-r| | / |
゙l゙l, l,|`゙゙゙''―ll___l,,l,|,iノ二二二二│`""""""""""""|二;;二二;;二二二i≡二三三l
| ヽ ヽ _|_ _ "l ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ |二;;二二;;二=''''''''''' ̄ノ
/"ヽ 'j_/ヽヽ, ̄ ,,,/"''''''''''''⊃r‐l'二二二T ̄ ̄ ̄ [i゙''''''''''''''''"゙゙゙ ̄`"
/ ヽ ー──''''''""(;;) `゙,j" | | |
157承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 01:33:44.05ID:IsuAPgT+ 思ってたよりも早く120行きそうだな
158承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 01:33:50.97ID:BhlZvz6U 乖離10って意外とならねーもんだなw
159承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 01:34:20.72ID:0tHmqhPN >>153
ccはbtcだけは出来ると聞いたが、どっちなの?
ccはbtcだけは出来ると聞いたが、どっちなの?
160承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 01:34:22.87ID:bEm0RJ2n ザイフのモナコイン保有量がすごく少なくなってるらしい
ありえないレベルで
ありえないレベルで
161承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 01:34:23.76ID:lBOgpqpt163承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 01:35:04.02ID:8PFsPA7E ロ、ロ、ロングで寝る時は〜
目覚まし早めにかけて、低レバで寝てね
目覚まし早めにかけて、低レバで寝てね
165承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 01:36:56.18ID:bJ0xS//X ビットコの価格でアラート目覚まし出来るアプリとかないの?
169承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 01:38:46.88ID:bEm0RJ2n これモナスレに貼られてたzaifの口座らしいんだけど
https://bchain.info/MONA/addr/MUvWYf1xSc8hwGupGeZ2dKp3LVsgv92czn
https://bchain.info/MONA/addr/MUvWYf1xSc8hwGupGeZ2dKp3LVsgv92czn
170承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 01:39:16.90ID:XDgEWBga 仮想通貨で儲けてるトレーダーの大多数はもともと持ってたから爆益ってのと
大暴落でショートしてたから爆益っていうので
実力ないのに儲けてる人が多い印象
そんなんもあって当てる人を探すのは難しい
とりあえずビットコインはツイッター界隈最強の逆神マナが批判ツイートしたから上がるぞ
大暴落でショートしてたから爆益っていうので
実力ないのに儲けてる人が多い印象
そんなんもあって当てる人を探すのは難しい
とりあえずビットコインはツイッター界隈最強の逆神マナが批判ツイートしたから上がるぞ
172承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 01:40:09.79ID:nY5HYtXk 買い強いけど逆に上げにくくなるだろ
落ちるときの狼狽売りがひどくなるだけで
落ちるときの狼狽売りがひどくなるだけで
173承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 01:40:27.28ID:ROWFGPf3 重要な局面きてるぞ〜
174承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 01:40:39.11ID:gNdAdtzC ほんまアメ公様々やなぁ
175承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 01:40:40.82ID:3Tk2o0Yl >>165
為替でも株でも仮想通貨でもそうだけど、値段の移り変わりで音程が変わるようなアプリなんかを一番最初に開発したらすごい儲かりそうやね。
音程で確認できればめちゃ便利だよ。
目をつぶっててもできる
為替でも株でも仮想通貨でもそうだけど、値段の移り変わりで音程が変わるようなアプリなんかを一番最初に開発したらすごい儲かりそうやね。
音程で確認できればめちゃ便利だよ。
目をつぶっててもできる
176承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 01:40:59.48ID:0T/oKQj4 130行ってほしいな
178承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 01:41:25.16ID:0atAG6ge >>54
しかし、未だにNEM以外の送金や取引が停止されている理由が説明されない点には疑念を抱いております(;^_^A・・・
停止している具体的な理由も再開の目途も話さないというのは流石におかしいですからね。
しかし、未だにNEM以外の送金や取引が停止されている理由が説明されない点には疑念を抱いております(;^_^A・・・
停止している具体的な理由も再開の目途も話さないというのは流石におかしいですからね。
179承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 01:41:29.33ID:GHaELRte >>169
銀行だったら取り付け騒ぎやんけ
銀行だったら取り付け騒ぎやんけ
181承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 01:42:01.49ID:ROWFGPf3 zaifモナコイン0円で売ってたらモナコイン大暴落やな
182承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 01:42:03.25ID:5McLGHEX また200目指してるんかこれ
183承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 01:42:06.13ID:h+t6osJY ザイフもやらかしたんか
MONAいかれたって事?
MONAいかれたって事?
184承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 01:42:49.86ID:bEm0RJ2n この口座が本当にザイフのやつなのか教えてほしいんだよ
マジならちょっとやばそうだぞ
マジならちょっとやばそうだぞ
185承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 01:43:13.28ID:8Pl8DeV1 なんでモナなんだろ
187承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 01:43:21.74ID:eCG19huE まずソース。嘘だったら訴訟。
188承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 01:43:33.94ID:s+2fRBst え、やめてよこの局面で
189承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 01:43:55.27ID:WskWR18X 寝てるだけでお金が増えてるだけのクソ相場だな
190承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 01:44:36.87ID:l6H7hGzB 底から2倍相場も一巡したし
能天気総楽観相場も終わりだろ。
いつでも前回安値割れ来てもいいよん。
能天気総楽観相場も終わりだろ。
いつでも前回安値割れ来てもいいよん。
191承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 01:44:55.91ID:+IY0/PfY じわじわイク、ロングガチホか・・・
193承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 01:45:20.24ID:vz8cWBhw 簡単にお金増えちゃう
194承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 01:45:27.01ID:lN/Yfn65 ショーターが必死こいてネガティヴ材料掻き集めてんの笑うわ
まず画像かURL付きで根拠ある情報を示してくれな
まず画像かURL付きで根拠ある情報を示してくれな
195承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 01:45:30.37ID:lBOgpqpt そろそろ寝ロングやばいかな
乖離しても上がり続けてるからいいとは思うがどこで何があるかわからん
乖離しても上がり続けてるからいいとは思うがどこで何があるかわからん
196承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 01:46:08.37ID:0T/oKQj4 高猫またくるかな
197承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 01:46:26.71ID:ZVGWYRHh バイーンきたこれ
198承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 01:46:56.82ID:eCG19huE 深夜にも上げてくれるのはありがたい。おかげで朝からさらに上がる。
199承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 01:47:03.21ID:ROWFGPf3 バイーンはここ突破するかどうかやろ
200承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 01:47:05.73ID:h+t6osJY MONAがGOXしとるやんけ
201承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 01:47:14.93ID:0tHmqhPN202承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 01:47:17.50ID:bEm0RJ2n やっぱり135万くらいいきそうだな
203承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 01:47:20.13ID:+IY0/PfY SFD2回目がどうなるかだな。物ともせずぶち上げていくのか
205承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 01:48:11.99ID:eCG19huE 朝までに120抜けて欲しいな
206承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 01:48:27.47ID:gFgVs5j5 上げ相場でショートて
頭と資金がショートしてるやん
頭と資金がショートしてるやん
207承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 01:48:41.99ID:0tHmqhPN >>197
これ見てチャート見に行ったのに全然してなくてがっかりした
これ見てチャート見に行ったのに全然してなくてがっかりした
208承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 01:49:18.23ID:VmJ/1Q1X いけええて
209承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 01:49:27.26ID:0tHmqhPN >>185
0円だったから
0円だったから
210承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 01:49:37.39ID:isPv9hb2 前よりはゆっくりと上がってるな、幸い今の時点では乖離がなんとかなってるが
211承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 01:49:48.33ID:bJ0xS//X そもそも上げ相場の判断ってどこでしてるわけ?
下げ相場のリバウンドにしか見えなかったよ
下げ相場のリバウンドにしか見えなかったよ
212承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 01:50:17.41ID:mXrF/8f6213承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 01:50:48.58ID:gQiG9pGq 越えなかったら寝ショート?
214承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 01:51:09.99ID:VBXbxDlm zaifは最高のエンターテイナーだな
216承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 01:51:19.63ID:QLgdiwft ボリバン機能しまくり
簡単に稼げすぎて怖い
まあ滅多にないけどこんなこと
簡単に稼げすぎて怖い
まあ滅多にないけどこんなこと
217承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 01:51:25.66ID:IWeddq86219承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 01:52:04.09ID:eCG19huE 単発ばっかやんけ
220承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 01:52:11.78ID:QaBqj9Bs ショートするならようやくここやろ。
ストップ超浅くできるし。
ストップ超浅くできるし。
221承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 01:52:54.46ID:A1Mpx4v6 3回目は抜け安いからショータがまた死ぬ
223承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 01:54:06.07ID:s+2fRBst 120でいったんヨコヨコだろ。だから120まで持ち続けた方がいい。
224承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 01:54:25.17ID:kDnh8bFt 買いがめちゃくちゃ強いのに上抜けるところまで行かないのがおもろいな
225承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 01:54:27.14ID:mNFrZUwC 売りが厚いけどどうなるやら
226承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 01:54:40.93ID:VKJw+Ni4 なんでここって安価ポップアップ機能しないの?janeやけど
227承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 01:54:50.00ID:Bbbg+VNu228承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 01:55:09.51ID:mu1JH3Y1 お前達は情報弱者だからちょっとしたzaif情報教えといたろか
1、COMSAのICOが終了してzaifトークンの需要は今のところ無し、要は使い道が全くない
2、その点を逆に考慮すればzaif側が何かトークンに対して今後需要を出してくる可能性がある
3、zaifトークンは今月中に金を使ってまでXEMプロトコルに移行するから、何かしらzaif側が仕掛けてくる可能性がある
4、2018年12月までにzaif側が保有してるトークン4分の1がロックアップされる
問題はzaifが起こしたメンメンの件で不正が発覚して会社が叩かれ潰れることだけやな
そうなればトークンは無価値や!フハハハハ
1、COMSAのICOが終了してzaifトークンの需要は今のところ無し、要は使い道が全くない
2、その点を逆に考慮すればzaif側が何かトークンに対して今後需要を出してくる可能性がある
3、zaifトークンは今月中に金を使ってまでXEMプロトコルに移行するから、何かしらzaif側が仕掛けてくる可能性がある
4、2018年12月までにzaif側が保有してるトークン4分の1がロックアップされる
問題はzaifが起こしたメンメンの件で不正が発覚して会社が叩かれ潰れることだけやな
そうなればトークンは無価値や!フハハハハ
230承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 01:55:23.34ID:dt+Y96Aa モナコインとか投げ銭以外なんに使うん?
誰が買っとるねんw
誰が買っとるねんw
231承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 01:55:26.41ID:AgOeAJ8G ここ抜けないなぁ
232承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 01:56:26.12ID:Bbbg+VNu >>230
雰囲気()
雰囲気()
233承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 01:56:26.98ID:bJ0xS//X 売り板が厚い時は上がるのが相場の常識
年金の買い方に似てるから、値段上げたいんじゃなくて買い漁るのが目的だな
年金の買い方に似てるから、値段上げたいんじゃなくて買い漁るのが目的だな
234承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 01:56:49.57ID:qvPM4TvN 手間取ったが抜けそう
235承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 01:56:52.20ID:eCG19huE 116強い
236承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 01:56:58.40ID:P8icyfXM モナどういうことかわからん
237承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 01:57:11.48ID:/3BYG0bU ね、寝ロング…
238承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 01:57:12.22ID:eVs2y0ax モナGOXじゃなくてよかった
239承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 01:57:56.99ID:A1Mpx4v6 早く130の殴り合いしましょうよ
240承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 01:58:10.93ID:vz8cWBhw 吐き気催すレベルで儲かるわw
241承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 01:58:49.88ID:Bbbg+VNu >>239
火曜日くらいからだろう
火曜日くらいからだろう
243承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 01:58:55.47ID:qvPM4TvN いくで
244承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 01:59:41.04ID:IsuAPgT+ 未来人効果凄いな
245承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 02:00:04.66ID:bEm0RJ2n ロングしてるだけで儲かる相場なんて久しぶりだな
246承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 02:00:09.11ID:QaBqj9Bs 3回目も失敗しそうだな。
2時になるべ。
2時になるべ。
247承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 02:00:38.57ID:dt+Y96Aa >>243
夜中にどこいくねん
夜中にどこいくねん
248承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 02:00:52.56ID:94HBUj48 モナ逝ったああああああああああああああああ
249承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 02:01:30.59ID:eVs2y0ax250承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 02:02:07.07ID:nY5HYtXk 流れ変わったな
利確タイムか
利確タイムか
251承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 02:02:41.93ID:AgOeAJ8G 一旦利確
252承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 02:03:04.28ID:+IY0/PfY 寝て起きたら130万円台か、胸熱
寝ノーポジしよっと
寝ノーポジしよっと
255承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 02:04:08.24ID:y/eTB/HV 新規に頂点の頂で掴ませるためまだまだ上がるぞ
257承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 02:05:00.86ID:G8gy2/TM 上がって欲しいけど、一回下がると思う
258承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 02:05:21.61ID:mx0GaRLk 200までエレベーター
259承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 02:05:22.78ID:y29F+YEs やべービットポイントメンテなの忘れてた
6時まで暴落しませんように
6時まで暴落しませんように
260承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 02:05:42.09ID:cWY4UEI0 この上りきれんかーってところでバイーンしてくるのが最近のパティーン
262承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 02:06:50.59ID:gFgVs5j5 アホになるって本当に大事だわ
常識クソ喰らえ
常識クソ喰らえ
263承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 02:08:48.58ID:IsuAPgT+ 今月130万はほぼ約束されてるようなものだし、未来的には200以上超えるのは当たり前だからな。アホになってつぎ込めば億り人になれる。
264承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 02:09:03.70ID:vrdlKhxg 全然上がらんな、ダメだわ
265承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 02:09:06.47ID:5eOKr960 さっき利確したS入れ直したわ
266承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 02:09:15.72ID:Gt6z4AwC 正太郎どんまいw
267承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 02:09:20.72ID:QAgbLPsA 長期間による下げで大量にショート脳が生まれてる
こいつらを徹底的にズタボロにして吸い上げるので200まで昇竜拳する
こいつらを徹底的にズタボロにして吸い上げるので200まで昇竜拳する
268承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 02:09:42.55ID:bJ0xS//X さらば、ネット難民…SpaceXの新プロジェクト「Starlink」が新局面に!
https://www.gizmodo.jp/2018/02/elon-musk-starlink.html
one webもそうだが、向こう10年で世界の僻地まで
人工衛星でネットが届くんだよな
80億人がネットとスマホを手にする
銀行すらない国の連中が手にした時、もしビットコが生きてるなら1000万なんて余裕かもな‥
https://www.gizmodo.jp/2018/02/elon-musk-starlink.html
one webもそうだが、向こう10年で世界の僻地まで
人工衛星でネットが届くんだよな
80億人がネットとスマホを手にする
銀行すらない国の連中が手にした時、もしビットコが生きてるなら1000万なんて余裕かもな‥
271承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 02:10:38.89ID:x04/7ofB >>85
そもそもCCは送金できねえだろ?
そもそもCCは送金できねえだろ?
272承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 02:11:03.69ID:l6H7hGzB オリンピック終わるまではロング
そのあとは知らん
一ヶ月で1/3になるし
コエーわ
そのあとは知らん
一ヶ月で1/3になるし
コエーわ
273承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 02:11:05.19ID:18K/OHxA まだショーターが生きてたのか
さっさと成仏してくれ
さっさと成仏してくれ
274承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 02:11:32.64ID:AgOeAJ8G うん、何回も見たこれ
ここ耐えたらもっかいチャレンジするのかな
ここ耐えたらもっかいチャレンジするのかな
275承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 02:13:07.06ID:vrdlKhxg 爆下げキター
やっぱショートなんだよ
ロンガー乙
やっぱショートなんだよ
ロンガー乙
276承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 02:13:10.68ID:9vl7b+1b277承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 02:13:22.55ID:JYfb4uo7 個人的にはもう一度60万くらいまで下がってそっからが本当の復活だと思ってるけどね。今はロングなのは認めるけど。
278承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 02:13:38.05ID:kQjFADMK バイーンバイーンで時間掛かってショボ上げ
ダーンダーンで数秒で一気に下げ
心折れるわ、音がストレスになるからミュートにしたらスッキリ!
ダーンダーンで数秒で一気に下げ
心折れるわ、音がストレスになるからミュートにしたらスッキリ!
279承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 02:13:46.96ID:0T/oKQj4 ショーター脳になってこの爆上げで大損こいたわ
もっと柔軟になって取り戻してみせる
もっと柔軟になって取り戻してみせる
280承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 02:13:49.69ID:vVfwQqH2 今月いくらまで上がると思いますか?
281承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 02:14:23.62ID:9vl7b+1b 下げてないやんけ
282承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 02:14:34.12ID:s7PznqXn これで抜けなかったらおしまい
まだラインぎりぎり割らずに来てるから、この数分が最後のチャンス
まだラインぎりぎり割らずに来てるから、この数分が最後のチャンス
283承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 02:15:15.79ID:0UVquHX3 月足の下ヒゲヤベェなw
284承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 02:15:46.98ID:5eOKr960 この異常上げ絶対どこかで調整くるのを忘れずに・・・
285承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 02:16:20.98ID:SUxAZpM0 俺も105S入れてたけど損切りしてLに入れ直したわ
ロンガーのみんなこれからよろしくお願いします
ロンガーのみんなこれからよろしくお願いします
286承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 02:16:45.27ID:jcRI0f0v 今週の異形達成した日本人4人
・羽生結弦 五輪2連続金メダル(男フィギュア66年ぶり)
・平野歩夢 五輪スノボHP2連続銀メダル
・藤井聡太 史上最年少六段達成
・メンメン 20億BTCを入手(発行枚数の100倍)
・羽生結弦 五輪2連続金メダル(男フィギュア66年ぶり)
・平野歩夢 五輪スノボHP2連続銀メダル
・藤井聡太 史上最年少六段達成
・メンメン 20億BTCを入手(発行枚数の100倍)
287承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 02:16:51.96ID:9vl7b+1b こんなん絶対あげていくだろ
288承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 02:17:01.42ID:0tHmqhPN289承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 02:17:19.71ID:s7PznqXn やっぱり最後は元気玉級の爆上げだな
吹き上がるぞ!
吹き上がるぞ!
290承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 02:17:38.57ID:yDn1ZNwO >>284
異常下げの後だってことを忘れてない?
異常下げの後だってことを忘れてない?
291承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 02:17:45.87ID:nRh7SG58 五万をフルレバで100万の時に買おうと思ってやめたけど買ってれば儲かってたのか
292承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 02:18:07.26ID:AgOeAJ8G がんばえー突き抜けろー
293承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 02:18:33.04ID:XDgEWBga 上げた後にショートしてみんなで爆益ニッコニッコ
ショートしかできない脳足りんはしらん
ショートしかできない脳足りんはしらん
294承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 02:18:46.85ID:ROWFGPf3 ここで剥離砲来たら笑う
ほんとに来そうだから笑えない
ほんとに来そうだから笑えない
295承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 02:18:47.15ID:qvPM4TvN キターーーーーー
296承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 02:19:11.11ID:Xad7lYpq 広島発ミステリー(2001年6月4日 )
両親・祖母そして愛犬も消えた
26歳美人教師一家4人が神隠しにあった
「いやー、ホントにミステリーです。キツネにつままれたようで、
何が何やらさっぱりわからんのです。鞄や携帯電話もみんな置いた
ままで、裸足同然で出て行ってるわけですから。それも、一家全員
ですよ」
広島県世羅郡世羅町の松山理人町長は、困惑しきった表情でこう
語った。
岡山県との県境に近い山あいの町で、奇怪な事件が起こった。小
学校教師の山上千枝さん(26歳)の一家4人と愛犬1匹が、忽然と姿
を消したのである。千枝さんの父親で、建設会社勤務の政弘さん
(58歳)と、母親の順子さん(51歳)、祖母の三枝さん(79歳)、それに
シーズー犬のレオが、6月21日現在、2週間以上も杳として行方が
わからないのだ。
異変が発覚したのは2001年6月4日のこと。
母親の順子さんは、その日、勤めている採石会社の社員旅行で、
中国・大連に向けて出発することになっていた。ところが、
約束の正午になっても、集合場所だった勤務先に姿を見せない。
しびれを切らした同僚が、正午過ぎに山上家を訪れてみたところ、
母屋に離れと蔵を備えた荘厳な雰囲気の旧家は、ものの見事に
もぬけのからになっていた。
4日朝5時ごろに、新聞配達員が訪れたときには、正弘さんの車
がなく、すでに家中に人の気配もなかったという。
一方、千枝さんの勤務先は、世羅町から約30km離れた、瀬戸内
海沿いにある同県竹原市の市立竹原小学校である。彼女は、同市内
のアパートで一人暮らしをしている。同小は4日は振り替え休日だ
ったが、その日のうちに千枝さん一家が失踪したという連絡が、警
察から校長に入った。翌5日から、千枝さんの初めての無断欠勤が
続いている。
一家の中で、最期まで消息が判明しているのは千枝さんである。
3日は竹原小学校の日曜参観で、担任をしている1年生のクラスで
図工の授業を行ったあと、午後3時ごろまで、PTAの球技大会に
参加した。その後、竹原市内の飲食店で行われた、PTAの親睦会
にも出席している。
両親・祖母そして愛犬も消えた
26歳美人教師一家4人が神隠しにあった
「いやー、ホントにミステリーです。キツネにつままれたようで、
何が何やらさっぱりわからんのです。鞄や携帯電話もみんな置いた
ままで、裸足同然で出て行ってるわけですから。それも、一家全員
ですよ」
広島県世羅郡世羅町の松山理人町長は、困惑しきった表情でこう
語った。
岡山県との県境に近い山あいの町で、奇怪な事件が起こった。小
学校教師の山上千枝さん(26歳)の一家4人と愛犬1匹が、忽然と姿
を消したのである。千枝さんの父親で、建設会社勤務の政弘さん
(58歳)と、母親の順子さん(51歳)、祖母の三枝さん(79歳)、それに
シーズー犬のレオが、6月21日現在、2週間以上も杳として行方が
わからないのだ。
異変が発覚したのは2001年6月4日のこと。
母親の順子さんは、その日、勤めている採石会社の社員旅行で、
中国・大連に向けて出発することになっていた。ところが、
約束の正午になっても、集合場所だった勤務先に姿を見せない。
しびれを切らした同僚が、正午過ぎに山上家を訪れてみたところ、
母屋に離れと蔵を備えた荘厳な雰囲気の旧家は、ものの見事に
もぬけのからになっていた。
4日朝5時ごろに、新聞配達員が訪れたときには、正弘さんの車
がなく、すでに家中に人の気配もなかったという。
一方、千枝さんの勤務先は、世羅町から約30km離れた、瀬戸内
海沿いにある同県竹原市の市立竹原小学校である。彼女は、同市内
のアパートで一人暮らしをしている。同小は4日は振り替え休日だ
ったが、その日のうちに千枝さん一家が失踪したという連絡が、警
察から校長に入った。翌5日から、千枝さんの初めての無断欠勤が
続いている。
一家の中で、最期まで消息が判明しているのは千枝さんである。
3日は竹原小学校の日曜参観で、担任をしている1年生のクラスで
図工の授業を行ったあと、午後3時ごろまで、PTAの球技大会に
参加した。その後、竹原市内の飲食店で行われた、PTAの親睦会
にも出席している。
297承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 02:19:15.71ID:9vl7b+1b きたー
298承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 02:19:29.92ID:eVs2y0ax メリケンしゅごい///
299承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 02:19:42.92ID:l6H7hGzB 総楽観こわい
300承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 02:19:56.44ID:0UVquHX3 なんでショーターばっかり居るんだ?
上げ始めた時に教えてやったのになぁ。
時間足が上に抜けた時に買ってりゃ良かったのに。
上げ始めた時に教えてやったのになぁ。
時間足が上に抜けた時に買ってりゃ良かったのに。
301承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 02:20:14.72ID:bEm0RJ2n これ底ショーター全員死んでるな
302承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 02:20:18.30ID:0UVquHX3 >>286
異形w
異形w
303承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 02:20:25.96ID:ZdCihZw3 植田
304承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 02:21:01.86ID:bJ0xS//X 昨年やってなかったけど、昨年はどうだったんだ?
このスレでも、俺が最後のショーターレベルだと思うんだけど、総ロング脳になってるぞ
相場はそんな簡単じゃないと思うけどな
このスレでも、俺が最後のショーターレベルだと思うんだけど、総ロング脳になってるぞ
相場はそんな簡単じゃないと思うけどな
305承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 02:21:19.52ID:x/RgaAbg なんで急に騰がりだしたの?
306承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 02:21:41.70ID:3EwFN9eC 深夜にええじゃないか祭り
308承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 02:22:20.43ID:McBxDJa5 >>111
貴方のおかげで爆益です。ありがとうございます
貴方のおかげで爆益です。ありがとうございます
309承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 02:22:35.58ID:vz8cWBhw 儲かった皆また明日な!お休みなさい
ショート民お休みなさい永遠に
ショート民お休みなさい永遠に
311承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 02:23:44.45ID:ROWFGPf3 くっ 眠気が・・
312承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 02:23:47.58ID:ew7ws7kZ 抜くな
寝ロング
お休み
寝ロング
お休み
313承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 02:24:04.86ID:eCG19huE これは抜けそう
314承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 02:25:02.14ID:gFgVs5j5 買値に指して寝ロング
負けてもプラマイゼロ
みんなお休み
変化に適応出来ない化石ショーターは永遠にお休み
負けてもプラマイゼロ
みんなお休み
変化に適応出来ない化石ショーターは永遠にお休み
315承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 02:25:19.97ID:B1y5iPDR また跳ね返されるようならそろそろショートかな。
316承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 02:25:27.14ID:kDnh8bFt ここ抜けないと1回ガラきそう
317承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 02:25:53.08ID:oihwrvmW 240万まで戻ると思う?
総資産が3億いったときは億り人なんて大したことねえって思ってたけど、今は遥か遠くやわ
総資産が3億いったときは億り人なんて大したことねえって思ってたけど、今は遥か遠くやわ
318承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 02:26:34.89ID:ESRMgpH4 猿の俺でも寝ロングするレベル
319承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 02:26:52.64ID:ZVGWYRHh え?上がってんの?
俺の見てるチャートヨコヨコだんだけど
俺の見てるチャートヨコヨコだんだけど
320承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 02:26:54.97ID:WxU9IorP 翔太朗wwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
321承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 02:27:03.37ID:tF4GcaEL 寝ロングします
おやすみ
おやすみ
322承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 02:27:18.96ID:0UVquHX3323承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 02:27:33.74ID:B1y5iPDR 寝ロングとか維持率どんなもんでやってるのよ
怖すぎるわ
怖すぎるわ
324承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 02:28:00.87ID:GPZFRKJF ロスカ大好き翔太くん
326承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 02:29:24.68ID:rzOs+wzW 億り人になった女が1億とか2億とかで億り人とか言わないwww
って笑ってたけど
10億円を超えてから億り人って言うんだってさ
って笑ってたけど
10億円を超えてから億り人って言うんだってさ
327承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 02:29:31.11ID:bJ0xS//X 寝たら絶対に5万は動いてるよな
20万ワープもあり得るから困る
20万ワープもあり得るから困る
328承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 02:29:45.00ID:0UVquHX3329承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 02:29:48.12ID:3OnvCNFd 今日中に120万
330承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 02:30:58.43ID:WMTISxf5 これ大口が現物から下げて10%強制的に超えさせて
その後ショートかませば無限にロンガーから吸えるのでは
その後ショートかませば無限にロンガーから吸えるのでは
331承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 02:31:45.67ID:bEm0RJ2n SBIマダー?
332承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 02:32:02.37ID:bJ0xS//X これは抜けないな
何故なら日曜だから、大口は休みだ
何故なら日曜だから、大口は休みだ
333承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 02:32:13.43ID:s+2fRBst いけっいけっいけっ
334承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 02:32:32.44ID:OYs50nvG なんでこんなに上値おもいんやろ
337承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 02:32:50.91ID:0UVquHX3 日曜は結構動くじゃん?
338承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 02:33:13.41ID:mu1JH3Y1 おい俺がずっと教えてた60万台でロング出来なかったビビり初心者共、ロング放置して稼げるとでも勘違いしてビットコを舐めてかかると必ず痛い目に合うから覚えとけよ
こいつは想像以上に暴れるからな
そしてビビり素人達は焼かれ狼狽売りして負けていく
ハッハッハ
こいつは想像以上に暴れるからな
そしてビビり素人達は焼かれ狼狽売りして負けていく
ハッハッハ
339承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 02:33:26.80ID:amGnX9rr ショーターン早く寝るといいよ
340承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 02:34:00.23ID:AfZ+88jD >>335
気になってググったら1年後にダムの底で車と遺体が見つかってたわ
気になってググったら1年後にダムの底で車と遺体が見つかってたわ
341承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 02:34:29.29ID:NvezwX42 なんだこのチャートは
こんなの無理ゲーすぎんだろ
こんなの無理ゲーすぎんだろ
342承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 02:34:52.18ID:vosSP4aH344承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 02:35:37.09ID:amGnX9rr やはりテザー砲凄えな
345承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 02:36:14.66ID:AgOeAJ8G ここで耐えてもっかいチャレンジすれば流石に抜きそうだけど上げれるのかな
346承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 02:37:18.90ID:ZVGWYRHh あと200ドルくらいバイーンバインしてくれないと安心して眠れない
347承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 02:37:56.45ID:0UVquHX3 また60万上げとか見てみたいなぁ
348承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 02:39:22.47ID:BX3Iybgd kucoinでランボルギーニ当たった人っているの?
349承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 02:39:27.67ID:isPv9hb2 現物は売りから入れないから簡単にはいかない気がするが
350承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 02:39:46.07ID:QAgbLPsA ライトニングネットワークをここで打ち込んできたら神
たまには好材料もくれ
たまには好材料もくれ
351承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 02:41:49.09ID:ROWFGPf3 もみ続けてるからレンジで儲けられる気がしてきた
352承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 02:42:45.15ID:5t/qZz5w たった今抜けそうだけどな
353承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 02:42:51.46ID:WDHv1dx2 オシメ替え時ポイントくれ
354承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 02:44:01.89ID:s7PznqXn まぁ、抜けますね
明日の昼から突然変身するからな
明日の昼から突然変身するからな
355承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 02:44:02.12ID:lPP39HIk あさにはなかった120だな
356承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 02:44:39.08ID:NiSQ6Em7 これ誰と誰が戦ってるの?
357承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 02:45:07.79ID:0UVquHX3 19万で一旦落ちるかな
https://i.imgur.com/HHPXBce.png
https://i.imgur.com/HHPXBce.png
358承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 02:45:25.18ID:jN8KqiRg こい!こい!
359承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 02:45:50.53ID:dMpvk5Mm >>356
俺とお前
俺とお前
360承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 02:46:37.92ID:Kc1NXpNx スーパー横横タイムだな
361承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 02:46:48.02ID:nY5HYtXk 走らないな
下げ待ちなのに変に耐えるからこうなる
下げ待ちなのに変に耐えるからこうなる
363承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 02:47:52.15ID:xnk1s590 抜けた?
364承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 02:48:21.64ID:5t/qZz5w あとひと押しでフル勃起なんだが抜け切らないなぁ
365承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 02:48:23.07ID:0UVquHX3 しかしコインチェック酷いな。
ビットコインの売買も停止してりゃ助かった人もいるだろうに。
底で切った人多数いたろうな。
ビットコインの売買も停止してりゃ助かった人もいるだろうに。
底で切った人多数いたろうな。
367承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 02:49:32.00ID:pGvB201X ネム返金まだ?
368承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 02:49:39.61ID:0UVquHX3 みんなで買うか。
昔みずほ株で200円の巨大な壁に挑んでたなぁ。
昔みずほ株で200円の巨大な壁に挑んでたなぁ。
369承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 02:50:06.26ID:0UVquHX3 >>366
ロングの敵はロンガーだ。
ロングの敵はロンガーだ。
370承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 02:50:08.36ID:WDHv1dx2 ええい!我慢できんロングに入れて寝る!おやすみ!
371承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 02:50:52.56ID:ROWFGPf3 bffx122万ストップ設定して寝ロングします
おつかれさまでした
おつかれさまでした
372承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 02:53:02.37ID:BhlZvz6U 乖離率落ち着いてきたな
ある程度の抑止力はあるってことか?
ツイッターだと大口に仕掛けられるとヤバイって言われてるが…
ある程度の抑止力はあるってことか?
ツイッターだと大口に仕掛けられるとヤバイって言われてるが…
373承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 02:53:31.49ID:vuo64N3A リップル来たかも
374承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 02:53:51.79ID:bEm0RJ2n コインチェックはいつ補償するんだ
早くしてほしいけど
早くしてほしいけど
376承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 02:56:09.47ID:0UVquHX3 >>375
そんな取りこぼすようなことして意味あんの?
そんな取りこぼすようなことして意味あんの?
377承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 02:56:43.48ID:BX3Iybgd ecot来てる
378承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 02:56:47.29ID:n8BTbIBm 大口はいつでも仕掛けられるから逆に仕掛けない
大きなガラは連発するとみんな寄り付かなくなって市場を殺すからな
ネズミ講だと思ってない素人が上目線になるまでジワ上げを続けるよ
大きなガラは連発するとみんな寄り付かなくなって市場を殺すからな
ネズミ講だと思ってない素人が上目線になるまでジワ上げを続けるよ
379承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 02:56:48.19ID:zQhiXCcJ 下へ参ります
380承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 02:56:49.80ID:l6H7hGzB 今更ップル
381承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 02:58:36.71ID:l6H7hGzB 2倍達成やれやれ売り
必ずくるから。
いろいろ難癖つけて売り叩く
その時が本当の底
たぶん
必ずくるから。
いろいろ難癖つけて売り叩く
その時が本当の底
たぶん
382承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 02:58:58.30ID:nY5HYtXk 買い支えすげーな
全く切り下がらないのな
全く切り下がらないのな
383承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 02:59:27.32ID:GJycPaJu このごりっと下がるのはbot達がたまたまハモるとなるの?
385承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 03:00:22.16ID:iRkka8Dz 11時30からのチャートがキモすぎる
5分15分足がシナッテル
竿に魚がひっかかってる状態みたいだわ
5分15分足がシナッテル
竿に魚がひっかかってる状態みたいだわ
386承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 03:01:55.03ID:ZVGWYRHh 昨日はAM3時過ぎたあたりでドカンと下がったんだよな
今日はどうだらうか
今日はどうだらうか
387承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 03:02:00.96ID:OVUs4hRI 板が薄いんやろ
10900にトータルで1200枚BTCあってそれが全然変動してないからまず抜けない。
10900にトータルで1200枚BTCあってそれが全然変動してないからまず抜けない。
389承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 03:02:29.64ID:y18rvfDy 110付近のサポレジが異常に強い
390承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 03:03:23.63ID:6c4d6ueZ なんや夕方から寝とってやけど、大口大口言うとるけど大して下げれんかったようやな
まだまだ上げ上げうぇーい!
まだまだ上げ上げうぇーい!
391承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 03:03:34.91ID:5t/qZz5w 戻してまたレンジか
392承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 03:03:58.58ID:zQhiXCcJ 寝ロングしたやつー戻ってこい!
393承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 03:04:45.85ID:s7PznqXn 現物上がって嬉しいけれど、今思うと100万とか異常じゃない?
こないだの1月から続いたガラはまだ200万→66万だから、現物ガチホぐみも普通の大人なら貯金の一部が減ったぐらいにしか思わないかもしれんけれど、仮に500万とかになった場合、ガラの損失半端ねーぞ
今日の上げ見てると早く上げすぎて、勝ってても胸騒ぎが治らん
こないだの1月から続いたガラはまだ200万→66万だから、現物ガチホぐみも普通の大人なら貯金の一部が減ったぐらいにしか思わないかもしれんけれど、仮に500万とかになった場合、ガラの損失半端ねーぞ
今日の上げ見てると早く上げすぎて、勝ってても胸騒ぎが治らん
394承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 03:04:48.05ID:wYn+sYR8 寝ロングやばいw
395承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 03:04:48.63ID:AgOeAJ8G しばらくレンジ続きそうやね
396承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 03:05:12.22ID:clmIFBaE 3回目だからちょっとやべーかもな
明日の朝利確売りも多いだろうし
明日の朝利確売りも多いだろうし
397承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 03:06:09.46ID:6c4d6ueZ しょっぼい下げやのう
こんなの下げにはいらん!
こんなの下げにはいらん!
398承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 03:06:45.53ID:AgOeAJ8G でもやっと寝れるわ寝ノーポジ安定
399承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 03:08:51.30ID:SLM390Zp まーレンジだわ
401承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 03:09:02.67ID:s7PznqXn アメさんちょうどお昼の1時過ぎか
402承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 03:10:09.79ID:0atAG6ge しかしここから更に上抜けするとCISさんとその信者の皆さんは本格的に拙いのでは無いでしょうか(;^_^A?
ここ数日で本当に静まり返ってしまいましたからね(;^_^A・・・
あれほどCIS、CISと連呼されていた皆さんは一体どこへ消えてしまったのでしょうか?
クリカンさんのときと同じでこの手の人たちの信者さんなど所詮冷たいものだということでしょうか?
ここ数日で本当に静まり返ってしまいましたからね(;^_^A・・・
あれほどCIS、CISと連呼されていた皆さんは一体どこへ消えてしまったのでしょうか?
クリカンさんのときと同じでこの手の人たちの信者さんなど所詮冷たいものだということでしょうか?
403承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 03:10:29.61ID:s+2fRBst アメリカも土曜日だろ
404承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 03:10:36.68ID:iWh4KSFq CCの後はザイフか。
405承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 03:11:16.94ID:6c4d6ueZ 大口大口言うとるけど所詮は小物やの
まだまだ買いや買いやでー
まだまだ買いや買いやでー
406承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 03:11:45.89ID:isPv9hb2 これってfx側だけに科してるから上手くいかないのでは
407承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 03:12:12.62ID:s+2fRBst cus最近仮想通貨やってないのに、何言ってんの?
408承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 03:12:20.84ID:ClIJuE6M ぼちぼちショートかね
409承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 03:12:38.41ID:0atAG6ge その点、私はカリスマ性の高さとは裏腹に信者商法を頑なに拒否していますから、
その辺りの人間性が「誠の聖(ひじり)」であると評価されているのかも知れませんね(;^_^A・・・
カリスマ性の高さと承認欲求が表裏一体ではないことを体現する貴重な存在とみなされているのでしょうか?
その辺りの人間性が「誠の聖(ひじり)」であると評価されているのかも知れませんね(;^_^A・・・
カリスマ性の高さと承認欲求が表裏一体ではないことを体現する貴重な存在とみなされているのでしょうか?
412承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 03:13:45.31ID:tQfIYl5R リスク何があったんだよw
413承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 03:14:53.10ID:nY5HYtXk 下げてもガンガン買いが入るな
まあそれも終わりだろうが
まあそれも終わりだろうが
414承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 03:15:35.15ID:6c4d6ueZ わはっはー下げ止まりよったー
押し目押し目ガンガン行くでー
押し目押し目ガンガン行くでー
415承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 03:16:09.07ID:9xXUuB1E 落ちまーす
416承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 03:16:52.12ID:6zhWCOLA 1000万で宝くじ買って1億当てるとか言ってる人がいたら
正気を疑うだろうけど仮想通貨も同じようなもんやな
正気を疑うだろうけど仮想通貨も同じようなもんやな
417承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 03:16:57.65ID:hMbIGMEn 三村ですか?
418承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 03:17:21.41ID:5t/qZz5w レンジだけど底自体は切り上がってるな
419承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 03:19:02.25ID:6c4d6ueZ どうせ4時のメンテ後からいつもの爆上げくるでー
もうわかっとんのや!買いや買いや!
もうわかっとんのや!買いや買いや!
420承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 03:19:53.52ID:OVUs4hRI CISだろうがCIAだろうがFBIだろうがどうでもいいし今まで修羅場潜ってきてるんだから致命傷になる前に逃げ切るでしょ。
大抵の人は気にもしてないしこんなところに名前だしてまで書くお前さんの神経がよくわからん。
大抵の人は気にもしてないしこんなところに名前だしてまで書くお前さんの神経がよくわからん。
421承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 03:20:14.09ID:NiSQ6Em7 転職
422承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 03:21:31.20ID:NjfOmKBr リップル上がってきたぞ
423承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 03:22:13.23ID:bEm0RJ2n 上、もしくは横だな
424承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 03:22:48.10ID:9wr+byam 日本の影響でかいのに焼かれて退場した人達の影響ってでないわけ?無理矢理上げてるよね?続かなくね?
425承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 03:23:38.86ID:ClIJuE6M ショートいれるでー
そろそろ上げも限界だな
そろそろ上げも限界だな
426承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 03:23:55.24ID:hE2+IlyJ リスクわろたww
まじでなにあったのあれw
まじでなにあったのあれw
427承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 03:25:46.94ID:6c4d6ueZ ヘイヘイヘイー大口売りびびっとるー
4時までしょっぼい下げたのまー
4時までしょっぼい下げたのまー
428承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 03:26:52.04ID:6zhWCOLA コインチェック関連しか思い浮かばんな
429承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 03:27:16.33ID:AWwpoGxL 売り増えてるーw
430承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 03:29:24.80ID:6c4d6ueZ ええ押し目やのう
こっから爆上げやでー
こっから爆上げやでー
431承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 03:31:00.00ID:bEm0RJ2n 乖離縮まってきたな
433承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 03:32:22.21ID:IbcRshb3 ザイフのクソBOT急に発狂して売り浴びせし出してワラタ
434承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 03:32:30.25ID:XxN9tnA7 130チャレンジ頼む!
435承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 03:33:18.02ID:AWwpoGxL みんな、今回の押し目ボーダーはどこを予想する?
436承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 03:35:38.66ID:6c4d6ueZ ワイみたいな底辺でも勝てる簡単な相場やー
買いで爆益やわー
買いで爆益やわー
437承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 03:37:10.90ID:BhlZvz6U >>431
ホント一安心だわw
ホント一安心だわw
438承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 03:38:23.59ID:bN9T0oN0 4hはトリプルトップだね
439承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 03:38:27.93ID:0gop/NRI スキャルピングって成り行き注文でやるもん?
短期売買だと指値でやってると追いつかないから成り行きでやりたいがmexは成り行きだと手数料が高いんだよな
短期売買だと指値でやってると追いつかないから成り行きでやりたいがmexは成り行きだと手数料が高いんだよな
440承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 03:40:11.04ID:5sOH/HAq しかしアルトが戻らんな
441承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 03:41:08.69ID:A1Mpx4v6 最近の上昇にイーサ系とライトコインが全くついてこない
442承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 03:43:36.07ID:zqP1qf/R ドル建て日足でボリバン上線にぶつかってから、どう動くかだな
443承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 03:44:47.67ID:nY5HYtXk 強すぎだろ
寝ロングが正解だったのか
寝ロングが正解だったのか
444承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 03:48:20.72ID:cuZZLwGG 1998年11月。品川区。
歩道で慶応大1年A子(19歳)と立教大4年B子(22歳)が突然スカートとパンティを脱いで脱糞をし始めた。
脱糞AV撮影のためだった。それを見た公安が2人を逮捕した。
A子は良家の娘で英検準一級を持っていた才媛。B子は裏本「君を忘れない」で有名だった。
歩道で慶応大1年A子(19歳)と立教大4年B子(22歳)が突然スカートとパンティを脱いで脱糞をし始めた。
脱糞AV撮影のためだった。それを見た公安が2人を逮捕した。
A子は良家の娘で英検準一級を持っていた才媛。B子は裏本「君を忘れない」で有名だった。
445承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 03:48:44.63ID:fNKqzyrp 上がりそう
446承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 03:50:07.91ID:5Jsd+oah 訳わからんけど、寝ショートして寝る。おはぎゃーだけは嫌だ
447承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 03:53:08.64ID:6c4d6ueZ メンテ前の利確売りやのう
大口売りはどっかいってもうた
小物やのう、まだまだ上げ上げやでー
大口売りはどっかいってもうた
小物やのう、まだまだ上げ上げやでー
448承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 03:53:18.79ID:B1y5iPDR 下だな
449承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 03:55:49.43ID:/5Uh+XWt 下だなメンテ前にノーポジしとこ
450承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 03:57:37.31ID:m4Qb14gr メンテ前の誘い上げだな
メンテ終了後に買い戻そう
メンテ終了後に買い戻そう
451承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 03:59:21.00ID:f7q5WM7Z どこメンテなん?
452承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 04:02:34.85ID:6c4d6ueZ 取引所はん
いつもの騙し下げからの早朝爆上げたのむでー
ワイようけ買い仕込んどるけんの
いつもの騙し下げからの早朝爆上げたのむでー
ワイようけ買い仕込んどるけんの
453承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 04:06:11.66ID:m4Qb14gr >>452
謎の爆上げは7時頃からだよね
謎の爆上げは7時頃からだよね
454承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 04:07:14.73ID:ROAN1s2P マジで今年も何も変わらず全てBTCの値段次第だな
455承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 04:08:22.61ID:kQjFADMK メンテ後は下げ傾向だな。少し前はメンテ後は上げ調子だったけど。
456承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 04:09:56.22ID:k2coNnjZ くこはノーポジ
457承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 04:10:10.66ID:EerBEe0/458承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 04:10:25.37ID:oCba1mk1 もしかしてお前らのイナゴっぷりに俺拒絶反応してんじゃね
459承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 04:10:54.40ID:oCba1mk1 お前らがイナゴじゃなかったら異常な値上がりとかしねーし
460承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 04:10:59.62ID:/5Uh+XWt お、メンテ後ハゲ10%なんでないか売りボタン連打や
461承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 04:11:02.33ID:EerBEe0/ いまやつら
株あさりに必死だろ
暇になったら戻ってくるんじゃないの?
株あさりに必死だろ
暇になったら戻ってくるんじゃないの?
462承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 04:12:26.09ID:AZeRUZml BFメンテいつまでなん?
463承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 04:12:37.28ID:5t/qZz5w ヨコヨコだなぁ
464承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 04:13:37.51ID:/5Uh+XWt 土曜やった
465承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 04:13:37.59ID:6c4d6ueZ いつ見てもしょっぼい下げやのう
466承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 04:14:58.08ID:YWMGf9vc なぜか観てしまう!!サバイバル系youtuberまとめ
http://tokyohitori.hatenablog.com/entry/2016/10/01/102830
あのPewDiePieがついに、初心YouTuber向けに「視聴回数」「チャンネル登録者数」を増やすコツを公開!
http://naototube.com/2017/08/14/for-new-youtubers/
27歳で年収8億円 女性ユーチューバー「リリー・シン」の生き方
https://headlines.yahoo.co.jp/article?0170802-00017174-forbes-bus_all
1年で何十億円も稼ぐ高収入ユーチューバー世界ランキングトップ10
https://gigazine.net/news/20151016-highest-paid-youtuber-2015/
おもちゃのレビューで年間12億円! 今、話題のYouTuberは6歳の男の子
https://www.businessinsider.jp/post-108355
彼女はいかにして750万人のファンがいるYouTubeスターとなったのか?
https://www.businessinsider.jp/post-242
1億円稼ぐ9歳のYouTuberがすごすぎる……アメリカで話題のEvanTubeHD
https://weekly.ascii.jp/elem/000/000/305/305548/
専業YouTuberがYouTubeでの稼ぎ方具体的に教えます。ネタ切れしない方法は〇〇するだけ。
https://www.youtube.com/watch?o9a9fHfReo
YouTubeで稼げるジャンルは〇〇動画です。YouTube講座
https://www.youtube.com/watch?Nps8xb5czQ
http://tokyohitori.hatenablog.com/entry/2016/10/01/102830
あのPewDiePieがついに、初心YouTuber向けに「視聴回数」「チャンネル登録者数」を増やすコツを公開!
http://naototube.com/2017/08/14/for-new-youtubers/
27歳で年収8億円 女性ユーチューバー「リリー・シン」の生き方
https://headlines.yahoo.co.jp/article?0170802-00017174-forbes-bus_all
1年で何十億円も稼ぐ高収入ユーチューバー世界ランキングトップ10
https://gigazine.net/news/20151016-highest-paid-youtuber-2015/
おもちゃのレビューで年間12億円! 今、話題のYouTuberは6歳の男の子
https://www.businessinsider.jp/post-108355
彼女はいかにして750万人のファンがいるYouTubeスターとなったのか?
https://www.businessinsider.jp/post-242
1億円稼ぐ9歳のYouTuberがすごすぎる……アメリカで話題のEvanTubeHD
https://weekly.ascii.jp/elem/000/000/305/305548/
専業YouTuberがYouTubeでの稼ぎ方具体的に教えます。ネタ切れしない方法は〇〇するだけ。
https://www.youtube.com/watch?o9a9fHfReo
YouTubeで稼げるジャンルは〇〇動画です。YouTube講座
https://www.youtube.com/watch?Nps8xb5czQ
467承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 04:15:06.53ID:AWwpoGxL BF動いたやん
468承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 04:22:46.29ID:6c4d6ueZ こっからいつもの爆上げたのまっせー
取引所はん
取引所はん
469承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 04:25:19.36ID:VKJw+Ni4 なんか平日より動き激しくないか
470承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 04:25:54.21ID:IsuAPgT+ 買い支えと蓋は全部botにやらせてるからね。
交渉して蓋を開けたりしてもらうのが大口の世界。
開け閉めの情報を売買してる組織もある。
交渉して蓋を開けたりしてもらうのが大口の世界。
開け閉めの情報を売買してる組織もある。
471承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 04:26:38.69ID:peVdMo14 この時間スキャしてる人ってどれくらい賭けてる?
472承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 04:27:10.60ID:a0MdIyaX ビットコイン(BTCJPY)のEA(自動売買ツール)とサインツールを開発・公開しております。
興味がありましたら見てみてください。
http://awsedrftgyh12345.blogto.jp/archives/6963379.html
興味がありましたら見てみてください。
http://awsedrftgyh12345.blogto.jp/archives/6963379.html
473承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 04:27:59.64ID:Ma8coTYY この勢いなら140万はいけるな。
474承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 04:28:31.57ID:/enDxCGW ここでショート
475承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 04:29:22.36ID:T4+go4fE 動かないな。。。
476承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 04:30:03.92ID:T4+go4fE まぁ乱高下されても困るけどね
477承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 04:31:00.06ID:kPF9qXUn 絶対下がるやつじゃん
478承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 04:32:21.01ID:fBaIlvSJ よくわからんし、ノーポジ安定
479承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 04:33:31.30ID:EerBEe0/ CISは空売り好きそうだが
一応トレンドフォローもするだろ
一応トレンドフォローもするだろ
480AI (買い専 100%)
2018/02/18(日) 04:33:57.17ID:Gsc2a/Z+ どんだけ〜
ちょうちん〜
落とすん〜
まあええ
ゆっくり行こうぜ
すべらん
ちょうちん〜
落とすん〜
まあええ
ゆっくり行こうぜ
すべらん
481承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 04:34:02.11ID:fBaIlvSJ がらきたー
482承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 04:34:43.22ID:EerBEe0/ 個人よりも証券会社の本格参入を警戒しとけ
483承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 04:36:55.38ID:312eM83l マカフィー強気すぎない?ここから1億は無理があるよ
484承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 04:37:46.84ID:xca6N7QW 大暴落のせいでポジれない病になってしまった
ノーポジ三日目
ノーポジ三日目
485承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 04:38:41.88ID:1Tyj898R しかしここから更に上抜けするとCISさんとその信者の皆さんは本格的に拙いのでは無いでしょうか(;^_^A?
ここ数日で本当に静まり返ってしまいましたからね(;^_^A・・・
あれほどCIS、CISと連呼されていた皆さんは一体どこへ消えてしまったのでしょうか?
クリカンさんのときと同じでこの手の人たちの信者さんなど所詮冷たいものだということでしょうか?
ここ数日で本当に静まり返ってしまいましたからね(;^_^A・・・
あれほどCIS、CISと連呼されていた皆さんは一体どこへ消えてしまったのでしょうか?
クリカンさんのときと同じでこの手の人たちの信者さんなど所詮冷たいものだということでしょうか?
486承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 04:39:08.03ID:0soTI/RJ 汚いチャート
487承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 04:40:16.09ID:gWLI/7WT cisさんやっちまったな
488承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 04:40:47.87ID:uE9ALHW1 なにこれ
全然調整来ないしビットコイン怖い
全然調整来ないしビットコイン怖い
489承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 04:41:24.36ID:A1Mpx4v6 今の足の動きに効果音を付けるとしたらニョッズズズッニョッニョッズズッニョッニョッニョッとなる
490承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 04:41:28.08ID:MfmjRCMA 底上がってるな
491承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 04:42:33.49ID:p9PZi/o2 そろそろでかいガラくるぞー!
492承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 04:42:53.80ID:aE0LwSC1 リップル爆上げ寸前
493承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 04:42:58.24ID:uE9ALHW1 いつから調整要らずになったんだ
494承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 04:43:29.98ID:clmIFBaE 4:50から上げてくるぞ買っとけよ
495承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 04:43:40.93ID:F9ZWlbW1 中華閉鎖ショックの時の教訓があるからな
さすがにショート切ってなかった奴は苦しい
さすがにショート切ってなかった奴は苦しい
496承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 04:43:45.31ID:ctCk45j1 リップルw
497承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 04:44:35.35ID:NUXuZM2I わいの69Sそうか、あかんか...
498承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 04:45:39.13ID:j4O/OhaN 売り豚息してりゅ?w
499承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 04:46:05.58ID:otaI1Jk1 すっごくヨコヨコ
500承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 04:46:15.85ID:6zhWCOLA 一般人が付いてくるか確認してるみたいな動きだな
501承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 04:46:37.70ID:bEm0RJ2n 無風すぎるっしょ
502承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 04:47:11.57ID:k/Fh1t7S 操作されてるな
503承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 04:47:13.84ID:F9ZWlbW1 仮想通貨は皆素人だからな
CISだかBNFだか知らんが
CISだかBNFだか知らんが
504承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 04:47:56.60ID:k/Fh1t7S 正直、今から入るの怖い
505承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 04:49:25.78ID:SUxAZpM0 webbotも今月140まで行くって言うてるしLで大丈夫やろ
てかもうL入れつんたし
てかもうL入れつんたし
506承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 04:50:06.98ID:6c4d6ueZ いつもと違うやんけー
もっと上げたらんかい
こっから買いや
もっと上げたらんかい
こっから買いや
507承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 04:50:50.02ID:isPv9hb2 上に行きたくてたまらないのに行けないって感じなのが丸分かりだな
508承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 04:50:55.88ID:k/Fh1t7S 維持率高めにしてロングで
509承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 04:51:27.55ID:NPhc6JWS 力溜めてる
510承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 04:51:57.52ID:AgOeAJ8G 4h足ほんと頭おかしいなどんだけ天井張り付いてんだ
511承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 04:53:06.09ID:IcyyD7gY L入れちゃった
512承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 04:53:15.61ID:NPhc6JWS でかい調整あってもおかしくないのにね
513承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 04:53:55.99ID:PSsaTRpS 中国:「日本人が高掴みしたアル」
韓国:「よし、売り抜けるニダ」
↑
仮想通貨バブル第一ラウンドは日本人がババをつかまされる結果となりました。
韓国:「よし、売り抜けるニダ」
↑
仮想通貨バブル第一ラウンドは日本人がババをつかまされる結果となりました。
514承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 04:54:27.25ID:QAgbLPsA アパーム!好材料もってこい!
515承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 04:54:41.69ID:6c4d6ueZ 上がらん
こっからナンピンやー
こっからナンピンやー
516承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 04:55:10.90ID:iNkFzogw 米経済紙『フォーブス』 世界長者番付
ビル・ゲイツ(米国) 7兆5000億円
アマンシオ・オルテガ(スペイン) 6兆7000億円
ウォーレン・バフェット(米国) 6兆800億円
カルロス・スリム・ヘル(メキシコ) 5兆1200億円
ジャフ・ベゾス(米国) 4兆5200億円
マーク・ザッカーバーグ(米国) 4兆4600億円
メンメン(日本) 2246兆3805億円
ビル・ゲイツ(米国) 7兆5000億円
アマンシオ・オルテガ(スペイン) 6兆7000億円
ウォーレン・バフェット(米国) 6兆800億円
カルロス・スリム・ヘル(メキシコ) 5兆1200億円
ジャフ・ベゾス(米国) 4兆5200億円
マーク・ザッカーバーグ(米国) 4兆4600億円
メンメン(日本) 2246兆3805億円
517承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 04:56:31.73ID:bEm0RJ2n FUDはもうお腹いっぱいじゃ…
518承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 04:57:00.66ID:F9ZWlbW1 お前らがロングロング言ってるからどっかで折れるわ
G20まだ出尽くして無いしな
G20まだ出尽くして無いしな
519承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 04:57:04.15ID:iNkFzogw リップル爆上げ
520承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 04:57:11.33ID:6c4d6ueZ 取引所はん話違うやんけー
メンテあけたら上げやんけー
メンテあけたら上げやんけー
521承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 04:58:10.84ID:iNkFzogw 上げ上げや
522承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 04:59:20.86ID:eVs2y0ax なんだかとても眠いんだ……パトラッシュ……
523承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 05:00:40.91ID:iNkFzogw ボラが息してない
524承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 05:00:41.78ID:BX3Iybgd 早くCE草コインに肥料回してくれや
525承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 05:01:19.91ID:Ey/AgbOe 天井じゃね??
526承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 05:02:02.92ID:Ey/AgbOe ここどうみても天井だから売っとけ
527承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 05:03:06.28ID:XxN9tnA7 ceなんか定期的に同じ値動き続けるやついくつもあるから回転用じゃないの
528承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 05:03:16.55ID:clmIFBaE つまり天井だとおもわせてるってこと
529承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 05:03:55.94ID:isPv9hb2 fxが動いたら現物も動くと思うんだがそんなうまく乖離内に収まるのか
530承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 05:04:10.16ID:Ey/AgbOe ロンガー養分w
531承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 05:05:06.02ID:nY5HYtXk なんかきた
532承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 05:06:00.97ID:Ey/AgbOe はいガラったー
533承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 05:06:27.42ID:eVs2y0ax ID:Ey/AgbOe
534承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 05:07:47.74ID:Ey/AgbOe 買い豚さん...w
535承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 05:08:14.20ID:rnGjgRPS もはやただの荒らしでしかねぇな
536承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 05:09:52.15ID:Ey/AgbOe 耐えてて草
537承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 05:12:05.57ID:Ey/AgbOe ガラったあああああああ逃げろおおおおおおおおお
538承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 05:12:22.38ID:clmIFBaE 今日はしばらく下がるな
539承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 05:13:24.80ID:6c4d6ueZ アカンアカン!ナンピンやー
540承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 05:13:53.37ID:lN/Yfn65 ID:Ey/AgbOeはBTC6桁の頃から連投してる売り豚ガイジだろ、文面で分かるわ
ショートして散々焼き殺されたから逆恨みで消費者金融から金借りてまたショートしてんだろうな。惨めすぎる
ショートして散々焼き殺されたから逆恨みで消費者金融から金借りてまたショートしてんだろうな。惨めすぎる
541承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 05:13:58.06ID:IcyyD7gY あかんか
542承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 05:14:11.25ID:Ey/AgbOe 三尊やん
543承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 05:15:53.90ID:5t/qZz5w ヨコヨコ調整で移動平均線は上がってきてるし下げても限定的だと思うけど
544承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 05:16:13.50ID:AgOeAJ8G どう見てもやばい形してるのにどんだけ耐えるんだぱねーわ
545承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 05:17:25.60ID:Ey/AgbOe どうみても暴落一歩手前
546承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 05:18:52.87ID:A1Mpx4v6 60分足基準線待ちのヨコヨコか4時間足レベルのヨコヨコなら今日は動かないかもな
547承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 05:20:54.57ID:Ey/AgbOe ガラきたー
548承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 05:21:42.70ID:clmIFBaE 今日は少し下げそう
https://i.imgur.com/v5GRfqF.jpg
https://i.imgur.com/v5GRfqF.jpg
549承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 05:22:43.25ID:71mIGyqJ ショーター発狂ワロタ
550承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 05:23:42.17ID:8Z+BH9ml リップル来てるぞ
551承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 05:23:48.95ID:clmIFBaE この状況で誰も発狂せんだろ
天井掴みのロンガーの方がやばい
天井掴みのロンガーの方がやばい
552承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 05:24:10.39ID:bEm0RJ2n しばらくヨコヨコかな
553承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 05:25:16.51ID:zDuEfvLM ちょっと下がりそうね
554承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 05:25:34.41ID:5t/qZz5w 今日はレンジでスキャするだけで儲かりそうだな
555承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 05:25:47.12ID:8sYaSsv+ 今日は下がるだろうな
120突破はもう一回大きめに下げないと無理
120突破はもう一回大きめに下げないと無理
556承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 05:26:24.90ID:zDuEfvLM ここまで急すぎたよね
557承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 05:27:45.25ID:clmIFBaE 今日は4:50砲がなかったからいつもと違うね
558承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 05:28:25.48ID:Ut6lBRNm 6時過ぎたら結構落ちそうだな
559承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 05:28:40.48ID:zDuEfvLM ここは寝ショート!
560承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 05:30:17.33ID:slgIdEmM 127L助かる?
561承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 05:32:09.16ID:pfkahPTD しばらくはレンジだね
563承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 05:35:20.53ID:m2mwv/Kr 針山て下げの時しか見ないな
565承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 05:37:10.14ID:cgc2FH5n 髭だらけで草
566承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 05:38:01.33ID:clmIFBaE 加速するかな
567承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 05:39:15.99ID:cgc2FH5n しょっぱい値動きやなwwww
568承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 05:40:08.71ID:bEm0RJ2n かなり底固いな
569承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 05:42:33.13ID:CuXzWyO3 >>564
流石に切られてんだろあ…
流石に切られてんだろあ…
570承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 05:42:47.17ID:x5DLX1rc 上がってきた
571承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 05:44:45.47ID:amGnX9rr ハロービットコイン
572承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 05:45:41.30ID:IcyyD7gY ええやん
573承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 05:47:03.66ID:CDTx04P2 リップルも爆上げ寸前だぞ
574承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 05:47:53.12ID:clmIFBaE なんやねんこのうごき
575承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 05:48:06.40ID:e++y1NdN 早朝爆上げきそう
576承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 05:54:41.42ID:Ut6lBRNm そてどこまで下がるかな
577承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 05:55:31.08ID:6UFLHujG どうせ横横バインなんだろ
578承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 05:57:59.20ID:m2mwv/Kr クソコイン
579承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 06:02:59.70ID:IXKPBW6o Zaifよ一発かましてくれ
580承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 06:04:44.26ID:/XAt9nDv マジで上がってきたな
581承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 06:06:17.76ID:rhSA9a+h ツイッター民のFX一万円チャレンジの結果らしいけど盛り無しでこんなの実現可能なの?
https://i.imgur.com/cFSz9Mv.jpg
https://i.imgur.com/cFSz9Mv.jpg
582承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 06:06:26.64ID:nY5HYtXk 日足のボリバンタッチトライすんのかね
あと5万もあるけど
あと5万もあるけど
583承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 06:07:38.40ID:p6vysyBD こっから上抜けないから様子見になって上げきんないんだよな〜。
大口が突き破ってくんないと難しいな
大口が突き破ってくんないと難しいな
584承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 06:10:57.86ID:UetG5dVQ ビットフライヤーのパス間違え凍結
どれくらいで解除かわかる人いませんか?!
どれくらいで解除かわかる人いませんか?!
585承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 06:13:44.84ID:DgmilJNm おは
寝る前に逆三尊形成してたからもっと上がってると思ったけどそうでもないな
寝る前に逆三尊形成してたからもっと上がってると思ったけどそうでもないな
586承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 06:14:08.46ID:Jxcfbmcs587承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 06:15:00.32ID:/XAt9nDv 朝勃ちパワーにかけるしかないか
588承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 06:16:46.79ID:r085zFSC 一晩ヨコヨコか
589承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 06:18:15.58ID:CuXzWyO3 200万はよ
590承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 06:18:52.16ID:ig5evM3h ちょっと待っててくださいね
591承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 06:24:15.94ID:yGx2GUBJ 【大炎上】仮想通貨取引所ザイフ(Zaif)で重大エラー発生 / 10億ビットコインを0円で販売
https://asahi.5ch.net/test/read.cgi/newsplus/1518900611/l50
http://buzz-plus.com/article/2018/02/17/zaif-coincheck-bugs-and-errors/
https://asahi.5ch.net/test/read.cgi/newsplus/1518900611/l50
http://buzz-plus.com/article/2018/02/17/zaif-coincheck-bugs-and-errors/
592承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 06:25:44.73ID:nY5HYtXk 買え買え
SFD発動しようが売りを踏み上げて売らせればさらに伸ばせるからな
SFD発動しようが売りを踏み上げて売らせればさらに伸ばせるからな
593承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 06:27:14.27ID:8zOnNtj3 おはぶひ
594承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 06:36:42.89ID:9lzFpLTB 寝る前に適当に利確したがまさかほとんど変わらんとはビビるぜ
とりあえず一回ガラガラしてねよろ
とりあえず一回ガラガラしてねよろ
595承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 06:40:03.14ID:ANEEVJNY おはよう利確
596承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 06:40:43.57ID:5t/qZz5w 一応時間足で逆三尊からのネックライン超えまでは来た
597承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 06:40:46.15ID:aRo9JmhR >>522
少し眠りなw
少し眠りなw
598承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 06:41:27.78ID:bh60bH9F599承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 06:46:36.87ID:gFgVs5j5 ミゾレウミウシやりてえ
600承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 06:49:10.63ID:gFgVs5j5 誤爆
601承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 06:51:18.85ID:7Bxa7isY 今日もまた寝ロング成功してた
ていうかこういう相場は日中の細々した上げ下げに一喜一憂して損切りや利確繰り返すより
そのまま建玉放置してた方が簡単に儲かるんだな
今月はじめの60万円台の時に覚悟決めて大量に買ってれば今頃どれほど儲かったことか
ていうかこういう相場は日中の細々した上げ下げに一喜一憂して損切りや利確繰り返すより
そのまま建玉放置してた方が簡単に儲かるんだな
今月はじめの60万円台の時に覚悟決めて大量に買ってれば今頃どれほど儲かったことか
602承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 06:52:42.28ID:eNNN5Atz 日曜はいつも下げるよねぇ(´・ω・`)
603承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 06:53:26.23ID:/wiryQeq >>601
その幻想を破壊したのが1月2月だけどな。
去年、80万台でどれだけの人が二階建てロングしてたと思ってるんだか。
1月2月でみんな焼けたよ。
まぁその感覚で頑張ってくれ
その含み益は「仮想資産」なのさ
その幻想を破壊したのが1月2月だけどな。
去年、80万台でどれだけの人が二階建てロングしてたと思ってるんだか。
1月2月でみんな焼けたよ。
まぁその感覚で頑張ってくれ
その含み益は「仮想資産」なのさ
604承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 06:53:49.54ID:TEdCts0C 今日も上がりそうだねえ
外出するから落ちて欲しいんだけどw
外出するから落ちて欲しいんだけどw
605承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 06:53:59.17ID:x7uuIr6I ※現金化するまでが仮想通貨です
606承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 06:55:34.99ID:YRlUU5iI あかん、下がらん、オワタw
607承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 06:56:28.91ID:RfS5gOJg ここ最近の日曜は下げてるがどう来るかな
608承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 06:56:37.08ID:nY5HYtXk 高猫しそう
609承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 06:59:17.27ID:2/D0l9Pk 60〜240万のレンジと考えその間どれだけ移動してもロスカされない証拠金を積んでいれば大丈夫ということだな
610承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 06:59:57.02ID:cFXnIGqv 今はあがってもどうせ下がるからなぁ
240万が65万になるふざけた世界なんだから
115万なんて50万になっても全然不思議じゃねぇ
ここにいる人だって、もう60万円台は一生ないんだ・・・
なんて思ってる人おらんやろ
〜がおこったー、とかわめきだして、50%OFFとか平気でやってくるよ
240万が65万になるふざけた世界なんだから
115万なんて50万になっても全然不思議じゃねぇ
ここにいる人だって、もう60万円台は一生ないんだ・・・
なんて思ってる人おらんやろ
〜がおこったー、とかわめきだして、50%OFFとか平気でやってくるよ
611承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 07:00:35.78ID:ig5evM3h612承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 07:01:32.78ID:IbriqISb トマメチさんが、10万まで下がるって言ってんだから、寝ショートして放置して
りゃ、それだけで金持ちになれる。
上がったらナンピンしてりゃ、更に儲かるってだけっしょ。
りゃ、それだけで金持ちになれる。
上がったらナンピンしてりゃ、更に儲かるってだけっしょ。
613承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 07:01:44.21ID:gFgVs5j5 そんなんGOX後にBTC仕込んでおけば良かったって言ってるようなもんだ
614承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 07:02:18.66ID:ANEEVJNY まあまあなSポジとれた
615承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 07:03:33.95ID:3HiCkQgK ガラきたーーー
616承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 07:04:00.23ID:cFXnIGqv 次60万になったときに買う勇気があるかどうかだな
617承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 07:04:30.37ID:1WNiGepZ ガラ(3000円)
618承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 07:04:32.24ID:fu52kzwE 200万円超えなんて有り得ない
80万円割るなんて有り得ない
どっちもアッサリぶちぬいたからな
何でもありが仮想通貨
仮想現実での出来事ですから
80万円割るなんて有り得ない
どっちもアッサリぶちぬいたからな
何でもありが仮想通貨
仮想現実での出来事ですから
619承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 07:05:03.91ID:dMpvk5Mm ワシも20枚Sった
99%このまま真っ逆さまだと思う。
99%このまま真っ逆さまだと思う。
620承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 07:05:27.89ID:8pJ4p9PP >>228
この人って馬鹿っぽいけど頭いいよね。まぁだから勝ってるんだろうけど…
この人って馬鹿っぽいけど頭いいよね。まぁだから勝ってるんだろうけど…
621承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 07:05:28.55ID:hKYnyZhE 毎日底値上がってるよね、買えとは言わないが売る奴は何を見て売ってるんだろうね。
まあ適当に取り引きしてるだけなんだろうけど
まあ適当に取り引きしてるだけなんだろうけど
622承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 07:05:30.41ID:9vl7b+1b 寝る前と変化ないな
623承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 07:06:13.94ID:gFgVs5j5 中森明菜かな
624承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 07:06:48.53ID:6KDrEo4C ザイフのノミ行為発覚で爆下げですって
ザイフからの正式なコメント出て謝罪まで
爆下げパターンです。
ガチホです
ザイフからの正式なコメント出て謝罪まで
爆下げパターンです。
ガチホです
627承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 07:08:20.26ID:cFXnIGqv >>621
いうて200万こえたときだって
底ねあがった、こりゃあもう一生100万円なんてありえないなって
感じやったやろ、その結果どうなったことか
今売ったって、どうせ70,80万ぐらいになることなんて火を見るよりあきらかじゃん
いうて200万こえたときだって
底ねあがった、こりゃあもう一生100万円なんてありえないなって
感じやったやろ、その結果どうなったことか
今売ったって、どうせ70,80万ぐらいになることなんて火を見るよりあきらかじゃん
628承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 07:09:15.93ID:ANEEVJNY 80万はあるけど70はないと思うよ
629承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 07:10:05.21ID:LrCfPFNm ライトコインがHFするのに全く反応が無いのはなぜだろう?
630承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 07:10:10.62ID:cFXnIGqv 240万の時だって100万はあるけど
90万はないってさんざん言われてなかった?
90万はないってさんざん言われてなかった?
631承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 07:10:20.60ID:aRo9JmhR >>623
真っ逆さま?
真っ逆さま?
632承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 07:11:07.58ID:Qo/svfCS ドルは10750が採算ラインなのかな?
ここを超えれば売り、下がれば一気に買い上がりの動きがずっと続いてる
ここを超えれば売り、下がれば一気に買い上がりの動きがずっと続いてる
634承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 07:11:35.16ID:9vl7b+1b ザイフ関連はニュース系で全く報じられないな
CCはやまもとの記事がすぐヤフートップに載ったもんだけど
CCはやまもとの記事がすぐヤフートップに載ったもんだけど
636承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 07:11:53.79ID:OVUs4hRI638承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 07:14:09.30ID:hwElJdAN なんかチャートが雑になってBOTだけになった感じがするな、仕手抜けたんじゃねこれ
639承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 07:15:59.53ID:fu52kzwE ネガティブニュースが全く出回らない
状況は良くなってるどころかzaifのノミ行為疑惑も加わってむしろ悪くなってるのに
少し前を考えると有り得ない環境の変わり方に胡散臭さを感じるな
状況は良くなってるどころかzaifのノミ行為疑惑も加わってむしろ悪くなってるのに
少し前を考えると有り得ない環境の変わり方に胡散臭さを感じるな
640承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 07:16:10.42ID:o9mlAXru 乖離9.9%までいったの見たけど
結局10%はいかなかったのか
結局10%はいかなかったのか
641承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 07:17:40.00ID:hwElJdAN 俺はショートも入れないけどなんかチャートが10500ドルに下がった後からなんかBOTの気分で上下に変わった気がするからここらで抜けるわ
642承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 07:18:39.71ID:hjmS809r 短い時間だけど乖離10%行ったぞ
おいしかった
おいしかった
643承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 07:18:44.56ID:m2mwv/Kr 久々にショートしたわ
644承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 07:19:00.21ID:cFXnIGqv 1回65万まで下がってあがったんだから、
もう65万はない
そう思ってる人間心理をついて
今度は50万近くまで下がりそう
もう65万はない
そう思ってる人間心理をついて
今度は50万近くまで下がりそう
645承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 07:21:43.48ID:I7lrgmP6 月一暴落はあるからな
646承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 07:22:04.68ID:nY5HYtXk 踏み上げきたな
648承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 07:22:27.82ID:ayjsEwMT >>611
この人にトレード習いたいんだけ
この人にトレード習いたいんだけ
649承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 07:22:49.01ID:J3k1fmGA 最悪の悪材料が重なって前例がない初期だから狼狽したわけで、もう65万からここまで戻した経験を今はしてるからなあ
今はもう下がったら買おうと狙ってる奴しかいないだろ 65万はない
今はもう下がったら買おうと狙ってる奴しかいないだろ 65万はない
650承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 07:23:03.38ID:x7YH2sYa ショーター焼かれるの巻w
651承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 07:23:32.43ID:I7lrgmP6 あんまり下がらんし上がらんな
652承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 07:23:57.48ID:f7wojTac653承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 07:24:11.16ID:k2coNnjZ くこで超ロング
654承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 07:24:20.21ID:3HiCkQgK 65万のショートもいずれは助かるよ
バイレバは死ぬけど
バイレバは死ぬけど
656承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 07:24:53.22ID:YRlUU5iI 300万説 VS 苫米地10万節
657承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 07:24:57.26ID:hwElJdAN どっちに行くかわからんけど今までと違って安定感がある感じじゃなくなった感じだね
どっちにも髭が長くなってアルゴBOTだけかなーって感じ
どっちにも髭が長くなってアルゴBOTだけかなーって感じ
660承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 07:27:15.53ID:6KDrEo4C ワザと不祥事だして爆下げさせて大口が安く買うターンにはいるよ。
661承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 07:27:16.95ID:cFXnIGqv どうせ仮想通貨全然つかわれねぇし
上がらないからみんな売りはじめた
とかいう理由で30万まで下がっても全然おかしくない
上がらないからみんな売りはじめた
とかいう理由で30万まで下がっても全然おかしくない
662承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 07:28:06.35ID:Xq+AMrr+ ザイフ⇒暴落、合ってる?
663承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 07:28:12.12ID:1eDy8lLu 200万超えても1カ月も経たずに65万まで下がった訳で今の115万から65万まで下がってもおかしくない
最近の値上がりは異常
最近の値上がりは異常
664承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 07:28:31.41ID:I7lrgmP6 金入ってこなきゃ上がらんだろ
665承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 07:29:27.26ID:6UFLHujG 大口が下げておいしいと思えるほどロンガーが溜まったら下がる
666承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 07:29:28.47ID:8v6kEFgz これは今日も行くだろ、
脚みててもわからん動きだが、
ここら数日朝の根が基準なってる感じ、
日曜だし買いムード盛り上がってるから
135後半まであってもおかしくないよw
1月半ばついこないだまで戻すだけ、
というか土地バルブ時もそうだけど
北海道の谷底原野まで価格上がったんだから
勿論、下る時はもっと最速だけどね!
脚みててもわからん動きだが、
ここら数日朝の根が基準なってる感じ、
日曜だし買いムード盛り上がってるから
135後半まであってもおかしくないよw
1月半ばついこないだまで戻すだけ、
というか土地バルブ時もそうだけど
北海道の谷底原野まで価格上がったんだから
勿論、下る時はもっと最速だけどね!
667承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 07:29:35.36ID:8/DW3T/t 何が起こってもおかしくない、先が見える能力がほしい
668承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 07:29:44.71ID:1eDy8lLu G20で規制とCCの破産で10万まで下がる可能性も0ではない
669承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 07:29:46.59ID:Qo/svfCS やっぱりドルは釣り上げた奴が延々と10750で処分してると思うわ
数量が莫大だから時間かかってるっぽいけど、今は円建て114以上でLは危なっかしいぞ
数量が莫大だから時間かかってるっぽいけど、今は円建て114以上でLは危なっかしいぞ
670承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 07:30:05.25ID:AkWnNnkq 大口がじわ上げしてみたが
買い足しが少なく迷ってる所だろ今
買い足しが少なく迷ってる所だろ今
671承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 07:30:13.12ID:10yrtv5k ショータさんがまたきたね。ヨコヨコだからかな。
当たった自慢したいからね。
当たった自慢したいからね。
672承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 07:30:24.68ID:BOsf4ofl 日曜は本当に怖い
先週もここは負けたんだよね
先週もここは負けたんだよね
673承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 07:30:58.47ID:iYpRZulQ 見たらわかるこれ上がるやつやん
674承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 07:31:16.50ID:3HiCkQgK 6000ドル割れから一直線に上げ過ぎじゃね?
大きめの調整が来ると考えるのが自然
大きめの調整が来ると考えるのが自然
675承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 07:31:18.34ID:I7lrgmP6 10800から2日間上がらんな
676承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 07:31:35.27ID:ig5evM3h 見たらわかるこれ下がるやつやん
677承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 07:31:36.29ID:cFXnIGqv 上がったから下がるみたいな単純な事もしてこないもんな
上がったら上がるけど、上がってまだ上がる
下がったら下がって、また下がるようにみせかけて上がるけど下がる
みたいな動きばっかだし、悪材料なんて後付でいくらでもわめけるし
好材料がきたから上がるもんでもない
上がったら上がるけど、上がってまだ上がる
下がったら下がって、また下がるようにみせかけて上がるけど下がる
みたいな動きばっかだし、悪材料なんて後付でいくらでもわめけるし
好材料がきたから上がるもんでもない
678承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 07:31:42.94ID:6KDrEo4C さ、ザイフのせいで爆下げパターンになったから
ガチホするなり売るなりショート入れるなりして
頑張って!
ガチホするなり売るなりショート入れるなりして
頑張って!
679承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 07:31:47.24ID:9vl7b+1b 日曜って買いムードだったっけ
売りが多い気がするけど
売りが多い気がするけど
680承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 07:32:20.94ID:isPv9hb2 どうみてもSFDで水差されたようにしか見えないんだが
681承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 07:33:09.65ID:cFXnIGqv 65万前後からもう115万って恐ろしいよな
こんな簡単に操作できちゃうなんてふざけすぎ
こんな簡単に操作できちゃうなんてふざけすぎ
682承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 07:33:21.94ID:YRlUU5iI いやああああああああああああああああああああああ
683承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 07:33:38.11ID:8/DW3T/t ミニ昇竜拳こた
684承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 07:33:59.56ID:k2coNnjZ 私言いませよね?
685承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 07:34:00.79ID:x7YH2sYa 売り豚逝ったーw
686承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 07:34:09.64ID:hwElJdAN ここでロングもここでショートもできない不安定な上下
687承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 07:34:30.18ID:OVUs4hRI 先週の日曜は下げてた気がするぞ。
688承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 07:34:45.13ID:ig5evM3h ここらで天井
689承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 07:34:45.27ID:Tp8wnj4i 眠い
今日は負けすぎた
今日は負けすぎた
690承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 07:34:46.81ID:2v0gjwvk 入りにくいわー。
もう昨日みたいに上がらないだろうし。
だからって下げる要因もそこまで無いし
もう昨日みたいに上がらないだろうし。
だからって下げる要因もそこまで無いし
691承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 07:35:07.52ID:x04/7ofB ビットコインに「調整」なるものは存在しないよ
材料で瞬間的に大暴落するか、ズルズル延々と下がり続けるかのどちらか
それ以外は全部上げっぱ
材料で瞬間的に大暴落するか、ズルズル延々と下がり続けるかのどちらか
それ以外は全部上げっぱ
692承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 07:35:35.55ID:k2coNnjZ はい来てますよね
693承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 07:36:21.98ID:nY5HYtXk きたか?
694承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 07:36:30.75ID:10yrtv5k う、う、うり、うりり、、うりぶっ!!!
695承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 07:36:49.77ID:8/DW3T/t 10900にコツンして帰ってこい
696承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 07:37:12.74ID:x04/7ofB 10%が先に来そうだが・・・
697承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 07:37:13.59ID:IcyyD7gY わわわ
698承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 07:37:20.83ID:8v6kEFgz >>672
いや先週とはムードがちょいことなる
マクドの上げ方が変わってきてる、
あとここ数日の異常な回復モード、
テク長期は買われ過ぎだが、悪い子供ニュースがない限り、ヨコヨコはあっても大下げは
ないファンだと思うよ、
ま、んなこと言っても散々裏切りられたのだが
そもそもテクやファン自体の分析が正しいか
どうかわからねー、
でも日曜、日本ムード上げだから
あると思います!
いや先週とはムードがちょいことなる
マクドの上げ方が変わってきてる、
あとここ数日の異常な回復モード、
テク長期は買われ過ぎだが、悪い子供ニュースがない限り、ヨコヨコはあっても大下げは
ないファンだと思うよ、
ま、んなこと言っても散々裏切りられたのだが
そもそもテクやファン自体の分析が正しいか
どうかわからねー、
でも日曜、日本ムード上げだから
あると思います!
699承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 07:37:24.09ID:cNrFoyTT “来”るぞ・・・!!
700承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 07:37:27.99ID:/+gnX3qJ 一度暴落して上がったってのはどう影響するのかな?
ガチホと買い増しが増えて、乱高下が無くなるだなんてつまらないことは無しにしてもらいたい
ガチホと買い増しが増えて、乱高下が無くなるだなんてつまらないことは無しにしてもらいたい
701承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 07:37:32.74ID:8/DW3T/t 仕掛けはフィネかな、出来高急騰
702承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 07:37:54.76ID:k2coNnjZ ふるえてきた
703承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 07:38:09.83ID:vrn/R+HR もう時間で勝手にじわ上げするようになってるから売ろうが誰も買わなかろうが上がり続けるよ
704承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 07:38:49.73ID:hwElJdAN 最後に11000ドル行って暴落
705承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 07:39:03.33ID:8/DW3T/t なんだよこのテポドソ10900とどかねーじゃねーかw
706承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 07:39:21.63ID:I7lrgmP6 急に噴いたな
707承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 07:39:42.21ID:VKJw+Ni4 寝ロングいいすか?
708承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 07:39:48.61ID:D5zuFLvm ショート撤退したいけどタイミング見つからず
709承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 07:39:55.93ID:jhU5oZZ1 乖離超えた
710承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 07:40:50.69ID:6UFLHujG 乖離砲くっど
711承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 07:40:56.46ID:NRDePO7D 損切りしたらまた上がるんだろうなぁ
712承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 07:41:20.51ID:VEYT5K+r ニホンジンマダネテルカラ、タカネコシタロ
713承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 07:41:21.45ID:k2coNnjZ うおおおおおおおおおおおおお
714承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 07:41:24.69ID:Tp8wnj4i 寝ロングする
もう疲れた
もう疲れた
715承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 07:41:52.34ID:nY5HYtXk 乖離砲撃っても踏み上げ食らったら手数料払って買い戻しだからな
なんの抑制にもならん
なんの抑制にもならん
716承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 07:41:56.88ID:I7lrgmP6 10900行った
717承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 07:42:20.92ID:OVUs4hRI718承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 07:42:39.72ID:VEYT5K+r キョウハ12000ドルイクヨ
719承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 07:42:56.07ID:AkWnNnkq 大口が馬鹿で助かる
買い増しもしてないのに上げてくれるなんて最高や
買い増しもしてないのに上げてくれるなんて最高や
720承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 07:43:29.60ID:+O/8y/20 10%いった
721承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 07:43:34.28ID:Gx1Se3BB 羽生 効果 あげ↑
722承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 07:43:37.79ID:IcyyD7gY 下がらないなら売るのはやかったか
723承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 07:43:55.66ID:6c4d6ueZ SFD発動しとるやんけ
そんなもん関係ないわー
上げ上げー
そんなもん関係ないわー
上げ上げー
724承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 07:44:00.62ID:YRlUU5iI 新小岩行ってきます
725承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 07:44:05.36ID:VEYT5K+r ニホンジン、オハギャーシテ、カイヨルヤロドウセ
726承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 07:44:27.74ID:vrn/R+HR 下がるわけないでしょ 価値なんてもはや無いのに上昇し続けるんだから
727承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 07:44:27.96ID:Gx1Se3BB いっけ〜🐎
728承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 07:44:33.53ID:k2coNnjZ あ、これ上がるパテーンです
729承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 07:44:49.41ID:ztPELOjQ 今日もアゲアゲ⤴︎⤴︎いくでぇ〜
730承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 07:45:13.71ID:VEYT5K+r イクデ、ビットコカイマシヤ!
731承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 07:45:30.63ID:hwElJdAN 売っちゃったけどもう動きが全然読めなくなったからいいかって感じ
イージーではない動きに変わったね
イージーではない動きに変わったね
732承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 07:45:43.17ID:8v6kEFgz >>708
ポジいくつ?
俺も先週10日93S、88下がって喜び売りタイ逃し、損切りせずに少し放置、
そしたらこのキチ上げムードじゃないですか!
14日に泣く泣く切り、もーこれはしばらく戻って来ないなと、
維持率はいいんだけど、
参加できなくなるのが機会損失ってことで、
ロング切り替え、
やっと利益なりだしたとこだよ
ポジいくつ?
俺も先週10日93S、88下がって喜び売りタイ逃し、損切りせずに少し放置、
そしたらこのキチ上げムードじゃないですか!
14日に泣く泣く切り、もーこれはしばらく戻って来ないなと、
維持率はいいんだけど、
参加できなくなるのが機会損失ってことで、
ロング切り替え、
やっと利益なりだしたとこだよ
733承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 07:45:44.63ID:J+wV9b/1 ドル高猫したぞ
734承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 07:46:07.20ID:1+vMpEUY みんな仮想通貨関連の情報収集どこでしてる?
これまでRSSリーダーで一生懸命色んなメディアやブログフォローしてたんだが、スマホの仮想通貨ニュースアプリダウンロードしたら最初からまとめてあって便利なんだよなぁ
ただこれだけだと仮想通貨以外の情報が来ないから不安
これまでRSSリーダーで一生懸命色んなメディアやブログフォローしてたんだが、スマホの仮想通貨ニュースアプリダウンロードしたら最初からまとめてあって便利なんだよなぁ
ただこれだけだと仮想通貨以外の情報が来ないから不安
735承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 07:46:23.33ID:6c4d6ueZ 羽生上げこいやー
736承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 07:46:27.80ID:lerH7O7e 俺大口だけど全体上げつつも利益はあるからなー
お前もドンドン買えよー
お前もドンドン買えよー
737承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 07:46:28.69ID:FOXinnWU 10%割らないように蓋してるのbFやろこれwww
738承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 07:46:53.85ID:uE9ALHW1 この買いは崩せる自信があるのか
739承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 07:47:40.45ID:iYpRZulQ 見たらわかる上がるやつやん
740承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 07:47:51.86ID:cGkpFI2u 勘違いしてる奴多いが今の大口ってツイッターで億目指してるとかいう
学生どものフルレバだぞ
学生どものフルレバだぞ
741承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 07:47:52.02ID:YRlUU5iI 逃げてえええええええええええええええええええええ
742承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 07:47:58.99ID:J3k1fmGA まじで天井はどこだ 150万いくのか?
743承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 07:48:04.00ID:mAJqj6Yw ビットコインが日本と米国だけが盛んな訳が分かった
儲かったら税金が55%掛かる→それは嫌だから会社法人にして税金25%を納めることにする→どちらにせよ国が潤う
損をした人は自己責任なのでフリーで取引させる
コイン社会になり、基軸通貨が脅かされる段階になったら、日本や米国は規制に乗り出す(最終的には空売りで潰す)
ビットコイン、アルトコイン、草コイン、CCなどの取引所は現在のところ通常運転。
日本政府と米国政府は上手いこと泳がせ、最後には潰す
儲かったら税金が55%掛かる→それは嫌だから会社法人にして税金25%を納めることにする→どちらにせよ国が潤う
損をした人は自己責任なのでフリーで取引させる
コイン社会になり、基軸通貨が脅かされる段階になったら、日本や米国は規制に乗り出す(最終的には空売りで潰す)
ビットコイン、アルトコイン、草コイン、CCなどの取引所は現在のところ通常運転。
日本政府と米国政府は上手いこと泳がせ、最後には潰す
745承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 07:48:29.58ID:IcyyD7gY やっちまったなこれ
747承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 07:48:36.07ID:TxN1uUOG うおおおおおおお 祭りの始まりやああああああああ 年内500万
748承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 07:48:50.41ID:ig5evM3h 3btc
749承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 07:48:50.40ID:vrn/R+HR 青天井だぞ
750承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 07:49:33.98ID:2v0gjwvk 値段上げてるの、日本人な気がするわ。
夜中は価格変動あまりしないし。それかザイフ
夜中は価格変動あまりしないし。それかザイフ
753承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 07:50:05.91ID:8/DW3T/t $1.1万までの1100枚壁は抜けないにせよ、一回チャレンジして欲しいなぁ
754承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 07:50:12.04ID:X4XEpQg6 81万30枚いつ利確したらいいんだ
755承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 07:50:14.12ID:J+wV9b/1 すげーな
5回も高値チャレンジして抜けるとか、よっぽど上げたい執念を感じる
5回も高値チャレンジして抜けるとか、よっぽど上げたい執念を感じる
757承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 07:50:54.61ID:k2coNnjZ むうううううううううんんんん!!!
759承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 07:51:35.82ID:X4XEpQg6 11000ドルの攻防は見ものだな
760承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 07:51:37.05ID:PJytEZHz つええぇ
761承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 07:51:42.43ID:lQgHfwId ちょ、なんこれ
https://i.imgur.com/igrUKD6.jpg
https://i.imgur.com/igrUKD6.jpg
762承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 07:51:51.39ID:D5zuFLvm 明確にレジスタンス抜けたー
763承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 07:52:03.45ID:isPv9hb2 これ9.9辺りを常に維持しとけばいくらでも乖離狙いの買いが入るんじゃねーの?
764承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 07:53:22.25ID:2v0gjwvk 10%超えた状態で買うと、手数料で金取られるんだな。レバ高かったら普通に死ねる
765承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 07:53:40.51ID:6c4d6ueZ なんやSFDはいりやったら、あとなしゅうなってんな
乖離がなんぼのもんじゃい!
乖離がなんぼのもんじゃい!
766承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 07:54:12.49ID:lQgHfwId あ、これが乖離手数料か
767承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 07:54:20.77ID:hDnT4ydX とりあえず去年の最高値更新するまでは上がり続ける
そこから先は未知数
そこから先は未知数
768承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 07:54:44.38ID:XDgEWBga 寝てるだけで金が増え増えやんけ
769承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 07:54:58.29ID:dLEQk/7a 乖離10%きたね
770承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 07:55:09.93ID:PJytEZHz わーい わーい
771承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 07:55:41.50ID:qGJdeESC 現物12000ドルで1000ドル下げの微調整入る
772承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 07:55:44.72ID:PJytEZHz 逆ナイアガラ〜
774承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 07:55:47.65ID:2v0gjwvk 乖離で手数料取るんなら、せめて買う前に一言ほしいよなー
775承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 07:56:02.84ID:89ojU4N4 10.7ww
776承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 07:56:05.45ID:y/eTB/HV 予告がピークだったな
777承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 07:56:11.61ID:pZgfK3X6778承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 07:56:12.70ID:OVUs4hRI 下がるっていうのって1%幅くらいやで
779承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 07:56:16.55ID:6c4d6ueZ よっしゃー乖離気にせんと30%でも行ったれー上げ上げやー
780承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 07:56:19.42ID:FcMFu7cf リスクが大暴落を始めてるね
何かあったのかな
何かあったのかな
781承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 07:56:19.31ID:nY5HYtXk マジ乖離意味ないな
783承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 07:57:03.30ID:OvoonMQx >>734
teregramとredditとtwitter の3つ
teregramとredditとtwitter の3つ
785承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 07:58:08.42ID:x04/7ofB 乖離10%上等にする気か?
あるいはそれ以上の乖離狙ってるのかね・・・
だとするとめっちゃ買い手有利になるぞこれ
あるいはそれ以上の乖離狙ってるのかね・・・
だとするとめっちゃ買い手有利になるぞこれ
786承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 07:58:25.34ID:10yrtv5k 5万スタートで利益80万超えた。。。。
ビットコイン65万から全部ロングで。
ビットコイン65万から全部ロングで。
787承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 07:58:47.43ID:PJytEZHz もうショーターはいないのか
788承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 07:58:51.36ID:SUxAZpM0 だからwebbotが2月に140万行くって言うてるからみんなL入れればウハウハなのに
790承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 07:59:25.53ID:oCba1mk1 日本だけ上がってるな
791承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 08:00:09.18ID:6c4d6ueZ なんや乖離にびびっとるんかい
ワイも実は怖いでー
ワイも実は怖いでー
792承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 08:00:16.22ID:Gt6z4AwC おはぎゃーーーーーー
お金が増えてるーーー
お金が増えてるーーー
793承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 08:00:46.30ID:FOXinnWU 滅茶苦茶やなこれ
SFDのせいで仮想通貨終わるまである
SFDのせいで仮想通貨終わるまである
794承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 08:00:48.78ID:nY5HYtXk 乖離縮小しないから買い戻せないw
795承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 08:00:51.95ID:zl8PSXmP 日曜の朝は遅いわかるな
796承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 08:01:21.74ID:x04/7ofB プラス乖離だろうと決済時に付与されるというSFDの真実まだ把握してないやついるだろうな・・
俺もそうだったけど勘違いしてる人も多かったし・・・・
本当の恐怖はこれから
俺もそうだったけど勘違いしてる人も多かったし・・・・
本当の恐怖はこれから
797承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 08:01:28.15ID:KVCErRcc 上がるなー
オレの113ショートのロスカットが先かなー、ドキドキするなー
オレの113ショートのロスカットが先かなー、ドキドキするなー
798承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 08:01:42.72ID:f7wojTac SFDってさ
乖離9%で売り、乖離10%で損切りした場合、
価格差と手数料で損するんじゃね?
むしろ上げが止まらない気がしてきた
乖離9%で売り、乖離10%で損切りした場合、
価格差と手数料で損するんじゃね?
むしろ上げが止まらない気がしてきた
799承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 08:02:10.54ID:5t/qZz5w 握力勝負
800承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 08:02:23.37ID:x04/7ofB 10%以下で買い増せなかったのが痛い・・・
801承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 08:02:24.30ID:IcyyD7gY 買い戻しできんから詰んだわ
802承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 08:02:31.39ID:Bg2q6rpz ショータああああ逃げてええええええ😭😭😭😭😭😭😭
803承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 08:02:35.58ID:hwElJdAN SFDがいまいちわからないので傍観
804承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 08:02:57.77ID:PJytEZHz ショーターもういない
805承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 08:03:15.17ID:daICCQFY 1月から始めてマイナス100万からの昨日でプラマイ0、今日でプラス20万
ありがたいことです
ありがたいことです
806承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 08:03:27.97ID:LFO9gzDT 翔太、逝くwwww
807承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 08:03:31.07ID:x04/7ofB ロンガーすらビビるほどのショータへの罰ゲーム感半端ない・・・
808承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 08:03:35.16ID:5eOKr960 ショートと現物と両建てして乖離戻るまで待てば0.5%抜けるんか?
810承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 08:04:08.87ID:7pcuiEj7 昨日と違って10パー到達でも何も起こらない。学習したんだな。
811承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 08:04:16.85ID:5ZJOv9py 日本というかBFFXが引っ張ってるのか
812承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 08:04:18.20ID:10yrtv5k fx130いくのか
813承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 08:04:18.81ID:rfk0RAbw さっき利確したばっか...もう少し寝とけばよかった
814承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 08:04:18.87ID:PJytEZHz まだ上いくじゃん
815承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 08:04:28.61ID:w4MxQqVH クッソ一瞬の9.9%買い増し逃した
816承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 08:04:45.26ID:isPv9hb2 SFD回避の為にロングを控えるんじゃなくてそれ目当てにロングが出てくるとか草
817承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 08:04:49.87ID:Tp8wnj4i 解離のせいでりかくしたくなくてのびてるきがする
818承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 08:05:43.05ID:wqckVHiO また、6時台に吹き上げたのかよ、なんでなんだ?
819承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 08:05:50.81ID:5t/qZz5w しかもロング掴んだら手放させないからどんどん上がるわ
820承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 08:05:55.16ID:FcMFu7cf 主要アルトのビットコイン建見てみ
軒並み暴落してる
ビットコインドレインで富がいったんビットコインに集約され始めてる
12月に暴騰した時も同じような現象が起きてた
軒並み暴落してる
ビットコインドレインで富がいったんビットコインに集約され始めてる
12月に暴騰した時も同じような現象が起きてた
821承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 08:06:17.90ID:XDgEWBga なりを潜めてるだけで翔太はたくさんいるよ
そろそろ下がるだろって適当な理由でもショート入れたくなる病気だからね
そろそろ下がるだろって適当な理由でもショート入れたくなる病気だからね
822承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 08:06:43.50ID:2v0gjwvk とりあえず乖離10%以上の時に買うと金取られる。
逆に売れば金貰える。
逆に売れば金貰える。
823承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 08:06:44.89ID:hwElJdAN 20パーでどっかーん?
824承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 08:07:00.46ID:ig5evM3h >>820
っつーことは?
っつーことは?
825承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 08:07:01.21ID:wsp4voni >>780
リブランド暴騰待ちイナゴタワー崩壊。もうとっくに織り込んだね
リブランド暴騰待ちイナゴタワー崩壊。もうとっくに織り込んだね
826承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 08:07:15.90ID:8v6kEFgz 今日のbot出ました、誤差多少考慮
底値121高値134、髭下120、上137
来週ちょい上げヨコヨコ128から137.
なぜか140で跳ね返される、
悪い子供ニュース無ければ135代まで安心、
でもファン分析ってあてにあらないんだよね、良い子供ニュースなくてもカチ上げしてんだもん、尚、下りは最速
鯖固まり、みんなブーブー言ってで戻る、こんな感じ?
底値121高値134、髭下120、上137
来週ちょい上げヨコヨコ128から137.
なぜか140で跳ね返される、
悪い子供ニュース無ければ135代まで安心、
でもファン分析ってあてにあらないんだよね、良い子供ニュースなくてもカチ上げしてんだもん、尚、下りは最速
鯖固まり、みんなブーブー言ってで戻る、こんな感じ?
827承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 08:07:16.78ID:zpMDhz79 この何日かの突然の爆上げは一人のバイヤーの仕業らしいなビットコインやばすぎ
828承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 08:07:19.59ID:XLphg2EI ショーターは握ったまま死ぬから枚数はどんどん減ってゆく
829承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 08:07:20.57ID:x04/7ofB 買い増したいの買い増せない
ずっと上がるターンかこれ・・
ずっと上がるターンかこれ・・
830承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 08:07:28.28ID:6c4d6ueZ なんや乖離手数料勘違いしとったわー
証拠金じゃなくて取引額やんけー
btc1枚で手数料約2万やないけー
証拠金じゃなくて取引額やんけー
btc1枚で手数料約2万やないけー
831承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 08:07:41.66ID:5eOKr960 今ロングって6500円以上抜かないと赤字だろ?打てないわ
832承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 08:07:49.92ID:TeLXqOt/ これ10パー切ったタイミングでいっせいに売り入るパターンだろ
今からロングしてもおせー
今からロングしてもおせー
834承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 08:08:03.76ID:5ZJOv9py 11000もう来るな
835承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 08:08:06.04ID:8rA8MqXf 寝ロング大成功
836承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 08:08:15.93ID:BGNeaHZJ GMOコインに移籍したわ
837承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 08:08:25.79ID:K62T84H+ この勢いのままいくと2月終わり頃には本当に300万になってそうだな
838承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 08:08:34.71ID:dLEQk/7a あれ、でもロング利確時に乖離率維持してたら差し引きゼロになるんじゃない?
839承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 08:08:58.82ID:e++y1NdN さすがにねしょーたーはおらんかったよな?
840承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 08:09:01.18ID:5t/qZz5w そういう時は現物買って乖離率落とすんや
そして9.9%で買うの∞ループ
そして9.9%で買うの∞ループ
841承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 08:09:18.15ID:5eOKr960 SFDって約定時に発生だろ
842承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 08:09:19.17ID:R0Qjry3L ショーター涙の損切り笑笑
843承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 08:09:20.33ID:k2coNnjZ 言いましたよね
844承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 08:09:25.15ID:2v0gjwvk 835
ゆっくり起きてよかったな。上がったのは今さっきだ
ゆっくり起きてよかったな。上がったのは今さっきだ
845承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 08:09:31.78ID:PJytEZHz このかんじ懐かしい
846承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 08:09:32.31ID:eVs2y0ax ID:Ey/AgbOeは起きて
いや生きてるかな?
いや生きてるかな?
847承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 08:09:39.96ID:EJVKH3KW さすがに11000の1000枚壁はくえねーだろうなぁ
848承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 08:09:42.79ID:rnGjgRPS 寝てるだけでお金が増える世にも不思議な
849承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 08:09:55.82ID:hwElJdAN 上がり方はんぱねー
850承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 08:10:03.75ID:89ojU4N4 SFD意味ねえ
851承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 08:10:21.19ID:x04/7ofB >>822
って、普通は思うだろ?そこがBFの馬鹿ぷり発動してんのよ
って、普通は思うだろ?そこがBFの馬鹿ぷり発動してんのよ
852承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 08:10:22.81ID:BX3Iybgd 現物売り見てからで余裕?
853承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 08:10:25.60ID:+O/8y/20 起きたらなんだよこれ……KAZMAXのドテンショート宣言くるまでノーポジ静観しとこ
854承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 08:10:30.58ID:PJytEZHz 本当に焼かれたな
855承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 08:10:33.97ID:isPv9hb2 もう馬鹿だろBFの連中一回死んどけよ
856承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 08:10:36.61ID:Vxyud+bL ここは上がるし仕方ない
857承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 08:10:56.65ID:wqckVHiO やばいみんな売り時間違えるなよ!一気に崩壊するかもしれんぞ!
858承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 08:11:01.96ID:EtHUtSPM 昨日のと全く同じ時間じゃねーか なんだこれ
859承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 08:11:10.23ID:x04/7ofB うわああああああああ
なんかきたああああああああああああああ
なんかきたああああああああああああああ
860承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 08:11:12.77ID:U3AAgeE5 ここのスレのバカもかなり死んだだろ
861承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 08:11:23.34ID:o3wbeDG/ どうすればええの
862承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 08:11:23.91ID:kspcWUON ビッグウェーブに乗り遅れるなよ!
863承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 08:11:25.18ID:x7YH2sYa ロング放置してお出かけしてこようっと
864承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 08:11:31.65ID:x7uuIr6I 1時間前にエントリーしていたらいきなり爆上げしていてワロタ
865承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 08:11:34.07ID:IQPLA1ZI バブル
どこで売り逃げするか迷う
どこで売り逃げするか迷う
866承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 08:11:43.25ID:XGGBHlcE 乖離12%とかやべえな
867承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 08:11:45.18ID:R0Qjry3L 誰が買ってるんだよこれwww
868承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 08:11:51.57ID:Kc1NXpNx なんなんだこれは
869承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 08:11:56.42ID:vUzlrLeI おはぎゃー
SFD全く意味なくて笑ったw
SFD全く意味なくて笑ったw
870承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 08:11:57.37ID:Mz/BI3la 無能BF
乖離が10%超えれば超えるほど
買い注文が細って値が軽くなってどんどん上がります
手数料がもっていかれるまで買い方売り方どちらも乖離10%以上で売ろうとはせず、とくに買い方は余裕があるのと
連鎖爆撃での上昇が来るのでなかなか売らないでしょう
手数料と上げ相場と爆上げのハーモニーが織りなす
売りの損切り連鎖タワーをお楽しみに
買い注文が細って値が軽くなってどんどん上がります
手数料がもっていかれるまで買い方売り方どちらも乖離10%以上で売ろうとはせず、とくに買い方は余裕があるのと
連鎖爆撃での上昇が来るのでなかなか売らないでしょう
手数料と上げ相場と爆上げのハーモニーが織りなす
売りの損切り連鎖タワーをお楽しみに
872承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 08:12:01.73ID:U3AAgeE5 ロスカ砲きたw
873承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 08:12:02.28ID:x7uuIr6I えー、でこれ、どの辺りで売ればいいんでしょうか。
874承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 08:12:08.29ID:YmAcsrph おいさんざん上がるって言ったよな
ショートしかけたあほおるんか
ショートしかけたあほおるんか
875承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 08:12:08.70ID:SWQKnxTF このまま落ちずに200万行くパターンや
876承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 08:12:09.87ID:hwElJdAN ビッフラ以外は関係ないやつ?
877承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 08:12:13.70ID:uYon2Plo ビットコイン完全復活!
878承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 08:12:14.59ID:XLphg2EI バブル崩壊で売った人バブルが来ましたよ
879承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 08:12:15.40ID:ig5evM3h 完全に乗り遅れた
880承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 08:12:17.81ID:G+CiKE6y ここで焦ってロング入れる奴はイナゴよ
次の展開まで待つのが正しい
次の展開まで待つのが正しい
881承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 08:12:29.27ID:LrW1qVPL どんどん乖離してるぞ
882承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 08:12:29.43ID:wl39dequ SFDのせいで無限上げになるとは予想してなかった
883承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 08:12:33.98ID:FcMFu7cf 11000ドル確認
あとはこの壁の向こう側に行けば、レジラインは11800ドルまで無し
あとはこの壁の向こう側に行けば、レジラインは11800ドルまで無し
884承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 08:12:46.77ID:CHWSsq3Q キチガイ上げ怖い
885承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 08:12:53.35ID:6c4d6ueZ おどれら乖離で決済でけへんやろ
ワイもやー
ワイもやー
886承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 08:12:54.87ID:GWP1zvFF SFD狙いでカラ売る
↓
踏み上げで耐えられなくなりカットw
↓
また売るが、10%以内に戻らず踏み上げに耐えられなくなりカットw
↓
値が暴走
一方買い勢は、SFD狙いで10%未満で買いまくる
↓
利確するも、10%以内でまた買ってやろうと、多勢が待ち構える
↓
下がらない
wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
恐らくお前らこれwwwww
↓
踏み上げで耐えられなくなりカットw
↓
また売るが、10%以内に戻らず踏み上げに耐えられなくなりカットw
↓
値が暴走
一方買い勢は、SFD狙いで10%未満で買いまくる
↓
利確するも、10%以内でまた買ってやろうと、多勢が待ち構える
↓
下がらない
wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
恐らくお前らこれwwwww
887承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 08:12:55.33ID:kM6fS9WN zaifのアホ事件でBTCが値下がりしないのは、摩訶不思議?
1ビット=1円以下でもおかしくない話だがw
1ビット=1円以下でもおかしくない話だがw
888承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 08:12:55.57ID:Zjzyn29a きたーーーーーーーーーーーーーーーーーー(゚∀゚ 三 ゚∀゚)
889承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 08:13:00.12ID:OEDxnCqw なにこのインチキ相場
890承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 08:13:05.08ID:gNdAdtzC 勢い余裕すぎてこりゃあかんわ
891承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 08:13:11.19ID:Gx1Se3BB ぶホホホ
892承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 08:13:17.16ID:8+dAift5 イナゴでもいい!いれろーーー
893承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 08:13:18.61ID:FcMFu7cf 11000ドルの売り壁ガンガン食ってる
これは超えますわ
これは超えますわ
894承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 08:13:25.38ID:Zjzyn29a 寝て起きたらお金が増えてる
895承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 08:13:27.19ID:CdbMJwP3 この辺りは80から100のショーターロスカラインだろうね
896承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 08:13:30.40ID:89ojU4N4 どうすんのこれww
898承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 08:13:34.23ID:c+f+KRDs この上げかたキチガイだろ
SFDだけで10万上げてるぞ
SFDだけで10万上げてるぞ
899承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 08:13:39.68ID:f7wojTac900承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 08:13:40.34ID:abNH5w3E SFD
901承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 08:13:59.06ID:PJytEZHz アルトまだあがってないから仕込んどけ
アルトターン来るよ
アルトターン来るよ
902承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 08:14:05.76ID:8v6kEFgz bot予測上根もう達成してるしw
怖い、上げタイムそろそろ終わるから、
そろそろ利確しておくはw
あとは様子見エントリ
乗り遅れてもかわまん
怖い、上げタイムそろそろ終わるから、
そろそろ利確しておくはw
あとは様子見エントリ
乗り遅れてもかわまん
903承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 08:14:07.09ID:ww8Gifsi 11000普通に突破しててワロタ
904承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 08:14:11.92ID:7pcuiEj7 乖離率かんけーねー!13パー!
905承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 08:14:12.85ID:GWP1zvFF SFD狙いでカラ売る
↓
踏み上げで耐えられなくなりカットw
↓
また売るが、10%以内に戻らず踏み上げに耐えられなくなりカットw
↓
値が暴走
一方買い勢は、SFD狙いで10%未満で買いまくる
↓
10%以上で利確するも、10%以内でまた買ってやろうと、多勢が待ち構える
↓
下がらない
wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
恐らくお前らこれwwwww
↓
踏み上げで耐えられなくなりカットw
↓
また売るが、10%以内に戻らず踏み上げに耐えられなくなりカットw
↓
値が暴走
一方買い勢は、SFD狙いで10%未満で買いまくる
↓
10%以上で利確するも、10%以内でまた買ってやろうと、多勢が待ち構える
↓
下がらない
wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
恐らくお前らこれwwwww
906承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 08:14:13.74ID:FcMFu7cf 超えたあああ
いくとこまでいくぞこれ
マジでよかった
お前らおめでとう
いくとこまでいくぞこれ
マジでよかった
お前らおめでとう
907承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 08:14:20.13ID:x04/7ofB 相場を冷やすためのSFD導入なのに、何故か過熱感助長させるシステムを導入したBFさん・・・・
908承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 08:14:23.61ID:vUzlrLeI ぶっ壊れてんじゃねーか
909承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 08:14:39.32ID:Gt6z4AwC 1回起きてからむにゃむにゃしてる数分で4万も上がった
やばすぎ
やばすぎ
910承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 08:14:41.16ID:HdLdlkNc 12/7のチャートに似てる
911承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 08:14:45.57ID:U9TbqIL8 米国際送金大手ウェスタンユニオンがXRPトークン含むリップル技術を試験中
https://jp.cointelegraph.com/news/western-union-confirms-testing-ripple-technology-for-money-transfers
ウェスタンユニオンはニューヨーク証券取引所に上場しており約1兆円の時価総額
を誇る。一方で、最近リップルのXRPトークンを使用すると発表したマネーグラムの
時価総額は675億円なので、ウェスタンユニオンの国際送金事業が桁違いの規模
であることが分かる。
ウェスタンユニオンによるXRPトークン採用が決定すれば、XRPトークンを不要と
してきたビットコイナーにとっては大きな打撃となる。
ウェスタンユニオンとマネーグラムで全世界の送金の5000億米ドル(53兆円)の
22%(11.6兆円)と莫大な金額が送金されている。もう、供給量は関係ない。
https://imgur.com/a/jeQHq
https://jp.cointelegraph.com/news/western-union-confirms-testing-ripple-technology-for-money-transfers
ウェスタンユニオンはニューヨーク証券取引所に上場しており約1兆円の時価総額
を誇る。一方で、最近リップルのXRPトークンを使用すると発表したマネーグラムの
時価総額は675億円なので、ウェスタンユニオンの国際送金事業が桁違いの規模
であることが分かる。
ウェスタンユニオンによるXRPトークン採用が決定すれば、XRPトークンを不要と
してきたビットコイナーにとっては大きな打撃となる。
ウェスタンユニオンとマネーグラムで全世界の送金の5000億米ドル(53兆円)の
22%(11.6兆円)と莫大な金額が送金されている。もう、供給量は関係ない。
https://imgur.com/a/jeQHq
913承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 08:14:52.24ID:isPv9hb2 11000ドル素通りしてて草
914承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 08:14:53.04ID:w4MxQqVH 現物さっさと着いてこいオラァ
915承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 08:15:00.41ID:IcyyD7gY ジャンピングキャッチしたらその上を越えていった
916承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 08:15:02.69ID:5t/qZz5w BFのせいで逆に根が暴走しだした
917承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 08:15:14.96ID:KYNtPfw/ ID:cFXnIGqv
お前の感情じゃなくてチャートの形を見ろ
これが人間心理の固まりだ
ここから短期的に半分ということは有り得ない
お前の感情じゃなくてチャートの形を見ろ
これが人間心理の固まりだ
ここから短期的に半分ということは有り得ない
918承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 08:15:22.88ID:y/eTB/HV Short For Death
919承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 08:15:34.64ID:PJytEZHz リミッター解除しました
920承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 08:15:39.72ID:uE9ALHW1 日本の仮想通貨人口は100万人である
そいつらが一斉に10万円分のビットコインを買うと
finexの売り壁は160万ぐらいまでは消える
そいつらが一斉に10万円分のビットコインを買うと
finexの売り壁は160万ぐらいまでは消える
921承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 08:15:48.93ID:x04/7ofB 今までだったらここでショートかますんだけど、SFDせいで出来ねえwwww
922承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 08:15:49.61ID:tY328m9O >>907
ただの自動S焼き器と化したSFD
ただの自動S焼き器と化したSFD
923承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 08:15:53.58ID:BX3Iybgd パターンレッド!
925承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 08:15:57.34ID:yqU/842W もうコインチェックで現物買った方がマシやな
926承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 08:16:16.26ID:5ZJOv9py 利確
ドテンS
ドテンS
927承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 08:16:16.75ID:SWQKnxTF 常識なんてそんなのバブル上げにはいらんのや!明日には150万や!
928承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 08:16:18.42ID:GWP1zvFF SFD狙いでカラ売る
↓
踏み上げで耐えられなくなりカットw
↓
また売るが、10%以内に戻らず踏み上げに耐えられなくなりカットw
↓
値が暴走
一方買い勢は、SFD狙いで10%未満で買いまくる
↓
利確するも、10%以内でまた買ってやろうと、多勢が待ち構える
↓
下がらない
wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
恐らくお前らこれwwwww
10%未満になったらまた買われるぞwwwwww
空売りの買い戻しと新規買いでなwww
なんだこれ 無限買いが湧くぞwwww
↓
踏み上げで耐えられなくなりカットw
↓
また売るが、10%以内に戻らず踏み上げに耐えられなくなりカットw
↓
値が暴走
一方買い勢は、SFD狙いで10%未満で買いまくる
↓
利確するも、10%以内でまた買ってやろうと、多勢が待ち構える
↓
下がらない
wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
恐らくお前らこれwwwww
10%未満になったらまた買われるぞwwwwww
空売りの買い戻しと新規買いでなwww
なんだこれ 無限買いが湧くぞwwww
929承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 08:16:19.91ID:8+dAift5 スキージャンプくるぞー!
930承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 08:16:22.07ID:/vhh1bWE ショートした
50万まで下がるまで旅にでる
じゃあな(・ω・)ノシ
50万まで下がるまで旅にでる
じゃあな(・ω・)ノシ
931承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 08:16:22.24ID:6DG9jwnm ガラっときたw
932承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 08:16:28.66ID:D5zuFLvm 暴落のおかげで
上げるパワーが違う
上げるパワーが違う
933承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 08:16:32.37ID:LwhVxDmB なんなんこれ
934承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 08:17:05.64ID:2HoXhkhJ こえーよ
935承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 08:17:08.70ID:+O/8y/20 てことはこれ、乖離9.9%行ったら強烈なガラが来るってことじゃないんか……?
936承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 08:17:14.95ID:x7uuIr6I なにこれ利確したほうがいいの?
937承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 08:17:15.18ID:ySKlpTTt938承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 08:17:27.02ID:vUzlrLeI 滅茶苦茶な動きして草
939承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 08:17:39.83ID:abNH5w3E SFD取り放題?(´・ω・`)
940承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 08:17:47.04ID:pZgfK3X6 ワイ130翔太死亡
941承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 08:17:51.84ID:KYNtPfw/ コインチェックの相場低いのに日本プレミア付いてね?
942承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 08:18:05.11ID:kDnh8bFt 利確したほうがいいかもな
943承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 08:18:06.30ID:2665TiWS SFD意味ねえどころか逆効果w
945承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 08:18:08.13ID:BX3Iybgd これ負の連鎖で上がり続けるやつか・・・・?
946承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 08:18:12.99ID:D5zuFLvm 11000素通りしたけど
思い出したように一回戻ってるBTC
思い出したように一回戻ってるBTC
947承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 08:18:43.69ID:tY328m9O 空売りの買い戻しでもSFD取られるんならマジで空売りする意味ないな
もう上がる一方だろ
現物買いが正解
もう上がる一方だろ
現物買いが正解
948承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 08:18:56.07ID:Bg2q6rpz 翔太逃げてええええええ😭😭😭
949承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 08:19:04.28ID:c+f+KRDs 流石に落ち着いてきたな
950承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 08:19:14.28ID:GWP1zvFF951承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 08:19:19.80ID:5sOH/HAq おはよう、あげてるね
952承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 08:19:21.78ID:vUzlrLeI 収まってきたか?
953承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 08:19:29.77ID:D18xYrEs 翔太くんさん…
954承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 08:19:33.55ID:ySKlpTTt 死ぬしかないんか
955承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 08:19:37.06ID:R0Qjry3L BFは悪くないだろ
要はこれって乖離率10%前後維持するように調整するシステムだろ
10%超えてるのに買いまくる基地外がこんなにたくさんいるとは思わんだろう
要はこれって乖離率10%前後維持するように調整するシステムだろ
10%超えてるのに買いまくる基地外がこんなにたくさんいるとは思わんだろう
956承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 08:19:40.56ID:x04/7ofB どう見てもBFの設定ミスだと思うんだが・・・
修正される前に無理やり乖離20%以上とかやって3%のSFD取りに来るかもわからんぞ・・・
修正される前に無理やり乖離20%以上とかやって3%のSFD取りに来るかもわからんぞ・・・
957承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 08:19:51.22ID:ig5evM3h >>937
売りブテさん?
売りブテさん?
958承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 08:19:52.53ID:KVCErRcc 総楽観は売りだよ。
私のロスカットが近づいて参りました。
私のロスカットが近づいて参りました。
960承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 08:20:06.71ID:YmAcsrph ビットコが100万から200万なんてすぐだよ
前回何日で到達したか知らんの
前回何日で到達したか知らんの
961承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 08:20:28.50ID:uE9ALHW1 fineに500の買い壁
962承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 08:20:42.17ID:hwElJdAN BOTが剥離無視で買いまくってるんかな
963承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 08:20:43.17ID:+O/8y/20 >>956
つーか、10%乖離で0.5%の手数料が高すぎるんじゃ…
つーか、10%乖離で0.5%の手数料が高すぎるんじゃ…
964承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 08:20:53.97ID:FOXinnWU これマジで廃止せんとヤバいだろ
965承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 08:21:00.27ID:IcyyD7gY 乖離20でまた手数料増えるからそこ次第か?
967承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 08:21:05.88ID:5t/qZz5w もう買って手放したら負けなゲームやな
968承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 08:21:24.20ID:EtHUtSPM 上手いやつが全部取ればいい
俺は今日も小銭稼ぎをするか
俺は今日も小銭稼ぎをするか
969承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 08:21:43.10ID:wqckVHiO またあがってきたwなんだこれww
970承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 08:21:43.56ID:m2gePZzS971承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 08:21:44.88ID:U9TbqIL8 米国際送金大手ウェスタンユニオンがXRPトークン含むリップル技術を試験中
https://jp.cointelegraph.com/news/western-union-confirms-testing-ripple-technology-for-money-transfers
ウェスタンユニオンはニューヨーク証券取引所に上場しており約1兆円の時価総額
を誇る。一方で、最近リップルのXRPトークンを使用すると発表したマネーグラムの
時価総額は675億円なので、ウェスタンユニオンの国際送金事業が桁違いの規模
であることが分かる。
ウェスタンユニオンによるXRPトークン採用が決定すれば、XRPトークンを不要と
してきたビットコイナーにとっては大きな打撃となる。
ウェスタンユニオンとマネーグラムで全世界の送金の5000億米ドル(53兆円)の
22%(11.6兆円)と莫大な金額が送金されている。もう、供給量は関係ない。
https://imgur.com/a/jeQHq
https://jp.cointelegraph.com/news/western-union-confirms-testing-ripple-technology-for-money-transfers
ウェスタンユニオンはニューヨーク証券取引所に上場しており約1兆円の時価総額
を誇る。一方で、最近リップルのXRPトークンを使用すると発表したマネーグラムの
時価総額は675億円なので、ウェスタンユニオンの国際送金事業が桁違いの規模
であることが分かる。
ウェスタンユニオンによるXRPトークン採用が決定すれば、XRPトークンを不要と
してきたビットコイナーにとっては大きな打撃となる。
ウェスタンユニオンとマネーグラムで全世界の送金の5000億米ドル(53兆円)の
22%(11.6兆円)と莫大な金額が送金されている。もう、供給量は関係ない。
https://imgur.com/a/jeQHq
972承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 08:21:45.16ID:Bg2q6rpz 逃げてええええええ😭😭😭
973承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 08:21:52.09ID:5ZJOv9py S撤退
ドテンL
ドテンL
974承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 08:21:53.12ID:dJFM5lqy 売り豚こんがり焼けました
昨日売れーっと言ってた人は退場間近だったんだろ?
頼むから電車止めるなよ
昨日売れーっと言ってた人は退場間近だったんだろ?
頼むから電車止めるなよ
975承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 08:21:54.73ID:wl39dequ 翔太がかわいそうになってきた
976承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 08:21:55.51ID:PJytEZHz あがってきたね
977承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 08:21:58.09ID:5sOH/HAq978承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 08:22:04.76ID:vUzlrLeI 現物が追いついてきちゃったよ
そしたらfxもあがるよな?
無限に上がるのか
そしたらfxもあがるよな?
無限に上がるのか
979承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 08:22:05.24ID:SWQKnxTF これ止まらんやつや!
980承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 08:22:20.69ID:TxN1uUOG ターボブーストかかったあああああああああああああ 今日130万あるでえええええ
981承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 08:22:23.31ID:hwElJdAN 100ドル幅を5分で行き来してて怖い
982承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 08:22:25.10ID:D5zuFLvm 翔太郎くん皆殺しにしなきゃいけないルールとかあんの?
983承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 08:22:27.35ID:IcyyD7gY やばすぎて草
984承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 08:22:27.42ID:x7uuIr6I この上がりかたって以上だよね?なにこれ?
986承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 08:22:32.18ID:EtHUtSPM 流石にbfでショートしたくなってきたぞw
987承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 08:22:32.45ID:w4MxQqVH 10%超えはデフォになったか
988承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 08:22:39.77ID:GWP1zvFFクソウケルwwwww
BFパニックwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
巨大なタワーができるまで10%以上での買いが正解
10%以上で買ってもさらに高く売りが買ってくれるので手数料分など余裕でペイできます
10%以上で買ってもさらに高く売りが買ってくれるので手数料分など余裕でペイできます
990承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 08:22:51.06ID:5sOH/HAq 【BTC】ビットコイン情報交換スレッド751【アフィ転載禁止】
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1518909693/
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1518909693/
991承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 08:22:55.22ID:X4XEpQg6 ショーターこのスレから消えてね
992承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 08:22:59.45ID:y/eTB/HV なんなんすかなんなんすかこれ
993承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 08:22:59.68ID:YRlUU5iI ドル狂った
994承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 08:23:20.54ID:wqckVHiO >>986
やめろ死ぬぞ!
やめろ死ぬぞ!
995承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 08:23:22.42ID:ztPELOjQ なんやこの一方通行
996承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 08:23:24.49ID:PJytEZHz これが仮想通貨です
997承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 08:23:28.68ID:GWP1zvFF10%以下で買おうってやつが大勢待ち構えている
うけるわこれwwwwwwwwww
998承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 08:23:44.43ID:oCba1mk1 死なねーかなw この仕掛けしてる日本人のゴミ
999承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 08:23:46.21ID:klKdrbA2 今日は本来なら調整日
深夜は下げなのに横横
朝は横横なのに急上昇
短期的なバブル来てるかもしれん
明日150万以上に急騰してもなんらおかしくない
深夜は下げなのに横横
朝は横横なのに急上昇
短期的なバブル来てるかもしれん
明日150万以上に急騰してもなんらおかしくない
1000承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 08:23:54.41ID:rfk0RAbw 辛い、なんでさっき利確したん?
そのままだったら+40万だったのに
そのままだったら+40万だったのに
10011001
Over 1000Thread このスレッドは1000を超えました。
新しいスレッドを立ててください。
life time: 8時間 2分 58秒
新しいスレッドを立ててください。
life time: 8時間 2分 58秒
10021002
Over 1000Thread 5ちゃんねるの運営はプレミアム会員の皆さまに支えられています。
運営にご協力お願いいたします。
───────────────────
《プレミアム会員の主な特典》
★ 5ちゃんねる専用ブラウザからの広告除去
★ 5ちゃんねるの過去ログを取得
★ 書き込み規制の緩和
───────────────────
会員登録には個人情報は一切必要ありません。
月300円から匿名でご購入いただけます。
▼ プレミアム会員登録はこちら ▼
https://premium.5ch.net/
▼ 浪人ログインはこちら ▼
https://login.5ch.net/login.php
運営にご協力お願いいたします。
───────────────────
《プレミアム会員の主な特典》
★ 5ちゃんねる専用ブラウザからの広告除去
★ 5ちゃんねるの過去ログを取得
★ 書き込み規制の緩和
───────────────────
会員登録には個人情報は一切必要ありません。
月300円から匿名でご購入いただけます。
▼ プレミアム会員登録はこちら ▼
https://premium.5ch.net/
▼ 浪人ログインはこちら ▼
https://login.5ch.net/login.php
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
ニュース
- 【W杯】マジで長すぎる!「進めば進むほど、擁護できない」フランス識者が“48チーム制”を痛烈批判「皆が興奮するのか理解できない」 [王子★]
- 立憲・杉尾秀哉議員「立憲の害獣ってどういうことか」に高市総理「週刊誌の記事をもとに質問されても困る」 30分近く中傷動画で追及 ★2 [少考さん★]
- 【旭川地裁】北海道・渓谷の橋から高校生転落死事件 23歳女の被告に懲役27年 ★4 [ぐれ★]
- 「人間のすることか」「死刑やろうが」一時、法廷に男乱入も…内田梨瑚被告に懲役27年判決旭川・女子高校生転落死事件 [Gecko★]
- 【日テレ】24時間テレビ 23年の寄付金着服問題踏まえ総合P言及「歩みを止めることはありません」「テレビでしかできないことがある」 [Ailuropoda melanoleuca★]
- コメ余り懸念で安売り急増 食品スーパー、販売数量の85%が特売 ★2 [蚤の市★]
- エッヂ、逝くwwwwwwww
- 【実況】博衣こよりの一条莉々華えちえちポケチャンホロライブ杯★3🧪
- エッヂ死去 [634830743]
- 【BS-TBS】吉田類の酒場放浪記 2
- ぺこみこを仲直りさせるお🏡🐰🤝😅🤝🌸
- ひません