一番有望だと思ってた通貨だったのに、ワイの所持してる通貨の中で一番損失出しててワロタ
まあよく考えたらビットコインとかと違って、この通貨自体ほとんど意味をなしてないわけだから
いくら有名企業と提携しようと上がるわけないよな…