前スレ webbot 4
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1517717676/
webbot5
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
1承認済み名無しさん
2018/02/17(土) 23:57:55.85ID:HKmm+7yV2018/02/17(土) 23:58:56.00ID:S6on5oZF
乙
2018/02/18(日) 00:00:34.89ID:llTay1b4
ところでLTCは春を告げ終わったのかにゃ?
2018/02/18(日) 00:01:00.01ID:9yOySAvS
ついに南極から反重力装置が!
2018/02/18(日) 00:42:36.06ID:koric6/S
ハイハーイ!乙でーす
(^ω^)
(^ω^)
2018/02/18(日) 00:50:35.17ID:Bi1KGQI/
ハイハーイ信じまーす!
2018/02/18(日) 01:02:30.26ID:f2exnkfD
LTCはとりあえずここまで
また5月だな
また5月だな
2018/02/18(日) 01:13:19.48ID:qGJdeESC
AIはBTC年末いくらになるって?
10承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 01:42:29.59ID:V6jpKWGF OMG爆上げてください。お願いします。お願いします。
2018/02/18(日) 01:49:50.15ID:fjaoO7Gz
結局、クリフが言うように上がってきたね
だったら今年の年末は1000万か〜胸熱
だったら今年の年末は1000万か〜胸熱
12承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 01:50:47.63ID:+bA0+Q/C webbotさんは神
13承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 03:43:26.08ID:ss6Q8pzG webbotさんが神なのではなく大衆が神
2018/02/18(日) 03:44:58.18ID:zqP1qf/R
あとは日本市場次第
閉鎖的すぎる
閉鎖的すぎる
2018/02/18(日) 04:08:11.07ID:Bi1KGQI/
ハイハーイ信じまーす!
2018/02/18(日) 10:06:38.42ID:bF7MTTrw
1000万になり記念パーティーが開かれる
2018/02/18(日) 10:11:27.77ID:HS3/yF9O
バイナンス登録再開してるぞ!
絶対オススメの取引所!
名実ともに世界一の取引所で安心安全
100種類ぐらいのコインを扱ってる
将来、数十倍数百倍になるようなコインもいくつも眠ってる
かなり人気で登録が殺到していて
限定的に登録を受付ていて、今登録できるぞ
またいつ締め切られるかわからないから
登録できるうちにしておいたほうがいい
Registerってとこからメールアドレスだけで簡単に登録できる
バイナンス
https://goo.gl/on6tTB
絶対オススメの取引所!
名実ともに世界一の取引所で安心安全
100種類ぐらいのコインを扱ってる
将来、数十倍数百倍になるようなコインもいくつも眠ってる
かなり人気で登録が殺到していて
限定的に登録を受付ていて、今登録できるぞ
またいつ締め切られるかわからないから
登録できるうちにしておいたほうがいい
Registerってとこからメールアドレスだけで簡単に登録できる
バイナンス
https://goo.gl/on6tTB
2018/02/18(日) 10:22:21.37ID:/Jyakqzf
Ack!
2018/02/18(日) 10:34:42.42ID:n3ZHfkqc
価格はともかく感情値はとてつもなく高まっている
いろいろおかしすぎて怖い
いろいろおかしすぎて怖い
2018/02/18(日) 10:41:49.04ID:c32vGe8t
なんかこんなBTC高騰する理由あったっけ
一旦離脱した人が戻ってんのかな
一旦離脱した人が戻ってんのかな
21承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 10:46:50.02ID:T26cljxD 仮想通貨で一回儲けた人は元の生活には戻れない
2018/02/18(日) 11:00:52.40ID:koric6/S
暗号通貨ジャンキー
お供はwebbot
お供はwebbot
2018/02/18(日) 11:07:40.98ID:Zbpe4PzQ
仮想通貨支持者
「仮想通貨がねずみ講っていったら資本主義や法定通貨や株だって同じだろ、
仮想通貨はネズミ講と違う新しい通貨イノベーションだし、価値を保存する資産となる。」
それに対して下のスレッドは、上記の仮想通貨のペテンを具体的かつ論理的に論破してあるスレッド。
元は5chのスレッドに投稿されたものですが、誰一人として反論できなかった正論集です。
■ 仮想通貨を禁止すべき理由と下落要因 ■
http://9204.teacup.com/kasou2ka/bbs/t2/l50
「仮想通貨がねずみ講っていったら資本主義や法定通貨や株だって同じだろ、
仮想通貨はネズミ講と違う新しい通貨イノベーションだし、価値を保存する資産となる。」
それに対して下のスレッドは、上記の仮想通貨のペテンを具体的かつ論理的に論破してあるスレッド。
元は5chのスレッドに投稿されたものですが、誰一人として反論できなかった正論集です。
■ 仮想通貨を禁止すべき理由と下落要因 ■
http://9204.teacup.com/kasou2ka/bbs/t2/l50
2018/02/18(日) 11:10:03.67ID:AbA6pgkL
2018/02/18(日) 11:13:48.53ID:b8OwDeDk
どうでもいいけど「通貨」を「2ka」と表現するのはいいなと思った
2018/02/18(日) 11:49:23.26ID:DXgjISNP
年末1,000万は下限だから、価格予測の精度の荒さを考慮すると、
2,000万ぐらいは普通に届く可能性もある
2,000万ぐらいは普通に届く可能性もある
2018/02/18(日) 11:54:34.37ID:TGE2gGOm
13888USDに近づいてる!!スゲー
2018/02/18(日) 12:11:26.87ID:DXgjISNP
機関投資家の本格的な参入が始まるのが今年
日本の仮想通貨人口が別次元になるのも今年
中国を除いた新興国で普及が始まるのも今年
仮想通貨は2018年に未曾有の上昇を経験する
上げ材料の大きさが下げ材料と比較にならない
日本の仮想通貨人口が別次元になるのも今年
中国を除いた新興国で普及が始まるのも今年
仮想通貨は2018年に未曾有の上昇を経験する
上げ材料の大きさが下げ材料と比較にならない
2018/02/18(日) 12:19:35.59ID:TGE2gGOm
クリフハイ曰く、
・みながBTCばかりを買うわけではない、裾野が広がる(アルトコインの価格が上昇)
・97%のコインはダメになる。(良いコインを見極めることが大事)
でも、今はどれも上がってるね。
・みながBTCばかりを買うわけではない、裾野が広がる(アルトコインの価格が上昇)
・97%のコインはダメになる。(良いコインを見極めることが大事)
でも、今はどれも上がってるね。
30承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 12:33:35.22ID:FinCCCFE 春のアルト祭りはよおおおおお
31承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 12:44:34.55ID:J3k1fmGA まあまずはビットコが150万いかないと
2018/02/18(日) 13:02:34.82ID:TGE2gGOm
@clif_high
5時間前その他
Ack! Snowing now at the ocean!
5時間前その他
Ack! Snowing now at the ocean!
2018/02/18(日) 14:01:29.10ID:AbA6pgkL
Webbotが外したのなんだの言っているヤツはWebbotに対する認識がそもそも異なっている
Webbotは心理的に適正な価格を言い当てている
2月中旬に150万円が心理的適正価格ということ
それより下なら全力で買うべき
Webbotは心理的に適正な価格を言い当てている
2月中旬に150万円が心理的適正価格ということ
それより下なら全力で買うべき
34承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 15:12:05.65ID:63RAUq7a BTCが未だに100万やそこらでうだついてるのが違和感はある
近いうちに最高値更新するだろう
近いうちに最高値更新するだろう
2018/02/18(日) 15:59:42.25ID:CoS2hsc/
今日から暫く暴落始まりそうだから暴落時に高くなるコインに逃げとけよ
2018/02/18(日) 16:15:10.18ID:AbA6pgkL
暴落時最強銘柄ランキング
1位:USDT
2位:BTC
3位:OMG
番外:日本円(税金申告なし)
1位:USDT
2位:BTC
3位:OMG
番外:日本円(税金申告なし)
2018/02/18(日) 18:56:27.84ID:CoS2hsc/
すまん、DGD進めたけど一気に暴落傾向でビットコとの逆相関が無くなった
数日はフィアットに待機した方がよさそうだ
数日はフィアットに待機した方がよさそうだ
43承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 20:22:29.39ID:FinCCCFE やはりな
土曜日にあげあげでぬかよろこびしてたら日曜にマイテンのいつものパティーン
どっちにせよアイフォとしては見守るしかできない
土曜日にあげあげでぬかよろこびしてたら日曜にマイテンのいつものパティーン
どっちにせよアイフォとしては見守るしかできない
44承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 20:26:56.81ID:JqXzYiK8 元オリンピック日本代表 成田童夢が仕掛けるプロジェクト❗一緒に参加しない?俺はやる💢
アドレス登録だけでお財布アプリもらえるぜ❗
http://goen-drive-info.jp/tracking/af/1254/cm/12/lp/104
アドレス登録だけでお財布アプリもらえるぜ❗
http://goen-drive-info.jp/tracking/af/1254/cm/12/lp/104
2018/02/18(日) 22:05:44.12ID:KgqyQsrb
webbotイチオシのskycoin色々疑惑でてるみたいだね。
プレマイニングなのになんで1btcもするマイニングマシンを売っているのか?
マイニングのためでなくてネットワーク(Skywire)を作るためのものでその貢献に応じて
skycoinを配布するらしいけどまだskycoinのネットワーク存在しておらずただのVPNらしい。注目だわ。
プレマイニングなのになんで1btcもするマイニングマシンを売っているのか?
マイニングのためでなくてネットワーク(Skywire)を作るためのものでその貢献に応じて
skycoinを配布するらしいけどまだskycoinのネットワーク存在しておらずただのVPNらしい。注目だわ。
2018/02/18(日) 22:17:28.28ID:6R9+8pAR
ロードマップ通りやるかなんてほとんどのコインに疑惑があるだろw
開発中だから怪しいってアホか
開発中だから怪しいってアホか
49承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 22:18:04.97ID:T26cljxD Skycoinは詐欺くさいよな
仮に詐欺じゃなくとも実現不可能だろ
仮に詐欺じゃなくとも実現不可能だろ
2018/02/18(日) 22:31:02.33ID:hNyuQDP7
クリフのUPした新動画やばい!
51承認済み名無しさん
2018/02/18(日) 22:39:22.23ID:YlMehG9V >>50
どのあたりやばい?
どのあたりやばい?
2018/02/18(日) 22:42:20.42ID:6Cjl6GDH
南極新情報くるか
2018/02/18(日) 22:44:16.22ID:XQU+ngGL
そっち期待かw
2018/02/18(日) 22:46:19.12ID:6Cjl6GDH
そっちがメインだ
クリフおじさんも仮想通貨より南極が気になってしょうがないんだよ
クリフおじさんも仮想通貨より南極が気になってしょうがないんだよ
55ナンピン君
2018/02/18(日) 22:48:28.02ID:jNt/K9uC 半重力機構実現すんなら
仮想通貨なんてどうでもいいわ
仮想通貨なんてどうでもいいわ
2018/02/19(月) 00:19:20.05ID:BxsPTwW9
CAPP
IXT
SHP
この辺大量に仕込んで一年寝とくわ
IXT
SHP
この辺大量に仕込んで一年寝とくわ
2018/02/19(月) 06:56:44.38ID:zXPubwR7
Skycoinについてまとめ
・国際的な開発(※中国精華大学関係者含む←謎)
・BTC、ETHの古い開発関係者が参画(歴史が長い)
・2019/2までのある時点でexplodeと予測(Webbot) Hold推奨(cautioous acqire)
・技術のコインであってマーケティングは遅れている。(Webbotの指摘どおり)
・詐欺であるとの誹謗宣伝が最近続いている。(Bitcoinの過去との類似?)
・宣伝、開発力増強している(中国シンセン?)。お金はあるっぽい。
・次世代PtoP型。BBS機能。
・国際的な開発(※中国精華大学関係者含む←謎)
・BTC、ETHの古い開発関係者が参画(歴史が長い)
・2019/2までのある時点でexplodeと予測(Webbot) Hold推奨(cautioous acqire)
・技術のコインであってマーケティングは遅れている。(Webbotの指摘どおり)
・詐欺であるとの誹謗宣伝が最近続いている。(Bitcoinの過去との類似?)
・宣伝、開発力増強している(中国シンセン?)。お金はあるっぽい。
・次世代PtoP型。BBS機能。
2018/02/19(月) 07:04:57.28ID:xyz697wM
webbotの仕組み考えると今まで全く話題にも挙がってない誰も知らない様な通貨が伸びるという予測っておかしくない?
61承認済み名無しさん
2018/02/19(月) 08:21:36.52ID:JpxwiXh8 クリフハイはホワイトペーパー読んでるし自分の直感も反映させてるよ。「匂う」だとかいう表現も見られる。
62承認済み名無しさん
2018/02/19(月) 08:27:58.24ID:JpxwiXh8 最近のそのYoutubeってリモートビューイングのこと話してない?
2018/02/19(月) 10:34:59.96ID:D96xW0QG
クリフの南極がどうのってどこで見てるの?
2018/02/19(月) 10:38:45.95ID:ypwiBUyu
本人がツイッターで紹介してる
@clif_high
@clif_high
65承認済み名無しさん
2018/02/19(月) 10:57:05.45ID:JpxwiXh8 Ack! 日没が無いなら、日本の日の出もないってことだ!
Ack! If we don't have a sunset, Japan does not have a sun rise!
いよいよ夜明けか〜?!
Ack! If we don't have a sunset, Japan does not have a sun rise!
いよいよ夜明けか〜?!
2018/02/19(月) 10:58:35.58ID:tyr3tw4b
日本に引っ越してきたのか!
67承認済み名無しさん
2018/02/19(月) 10:59:04.68ID:rimoK45I クリフのせいでメディアで南極の話題が出るたびに落胆させられるわ
2018/02/19(月) 12:31:51.44ID:EIzKHwtb
BCHが伸びる材料がついにきたのか?
https://twitter.com/BTCTN/status/965355062817148928
https://twitter.com/BTCTN/status/965355062817148928
2018/02/19(月) 12:39:42.54ID:vJIDuDoa
値上がりするためには値下がりの時期も必要だよってことかな
2018/02/19(月) 12:43:03.95ID:5NL3K9fy
単純に日出る国という例えを使っただけかと。日本はwebbotの解析から外れてるんだったよね?
72承認済み名無しさん
2018/02/19(月) 12:44:46.75ID:JpxwiXh8 いろいろな意味がありそう。
この下落の次に訪れるであろう仮想通貨高騰?
ドルの下落の次にくるアメリカの数年後の復興?
オリンピックの日本の勝利??
この下落の次に訪れるであろう仮想通貨高騰?
ドルの下落の次にくるアメリカの数年後の復興?
オリンピックの日本の勝利??
2018/02/19(月) 12:49:50.54ID:7LilGHkU
南極だから夜がない=日没がないってことだろ
77承認済み名無しさん
2018/02/19(月) 13:23:46.44ID:gFk/INGq >>73
南極どんだけ大好きだよ
南極どんだけ大好きだよ
78承認済み名無しさん
2018/02/19(月) 14:44:22.45ID:rafXijah >>69
BCHなんてどこに需要があんだよw
BCHなんてどこに需要があんだよw
2018/02/19(月) 17:49:01.54ID:jRftOmMJ
ここは南極スレか
81承認済み名無しさん
2018/02/19(月) 19:00:50.45ID:vNmfukm8 クリフ爺さん毎日楽しそうでうらやましいw
2018/02/19(月) 19:21:00.31ID:NMRFg3QH
とうとう予測が来ちゃう?
@OmiseJapan
Omiseはタイ政府機関のETDAとブロックチェーンを活用した国民IDの開発に関して合意を結びました!
今後もブロックチェーンを活用したプロジェクトに数多く取り組んで参ります!
@OmiseJapan
Omiseはタイ政府機関のETDAとブロックチェーンを活用した国民IDの開発に関して合意を結びました!
今後もブロックチェーンを活用したプロジェクトに数多く取り組んで参ります!
2018/02/19(月) 19:30:42.72ID:zXPubwR7
下記の日付からそろそろ90日になるわけだが・・
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
https://www.youtube.com/watch?bl2dWUVwz0
Bitcoin $40,000 by Summer!?NEO-OMG-ADEX - New Clif High Interview- Happy ThanksCrypto Giving
2017/11/24 に公開
82 自分返信:承認済み名無しさん[sage] 投稿日:2017/12/07(木) 20:56:06.68 ID:D0l9jnYk [2/2]
>>26
OmiseGoが3週間で(12/15頃?)
32分あたり。
OMG、NEOおよび関連コインで
感情スパイクが発生してるらしい。
中国関係で急激な衝撃があるとかかんとか。
ウワサで急速な変化が表面化するだろうとか。
OMGは莫大な加速をするとか。
給料の支払いシステムに採用決定するだろうとかなんちゃらかんちゃら。
さらに90日以内にこの領域にとても×3大きな上昇が。
OMGは中国政府と省の給料支払いの窓口に。等等
ほんとかな?えらいさがってますけど。。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
https://www.youtube.com/watch?bl2dWUVwz0
Bitcoin $40,000 by Summer!?NEO-OMG-ADEX - New Clif High Interview- Happy ThanksCrypto Giving
2017/11/24 に公開
82 自分返信:承認済み名無しさん[sage] 投稿日:2017/12/07(木) 20:56:06.68 ID:D0l9jnYk [2/2]
>>26
OmiseGoが3週間で(12/15頃?)
32分あたり。
OMG、NEOおよび関連コインで
感情スパイクが発生してるらしい。
中国関係で急激な衝撃があるとかかんとか。
ウワサで急速な変化が表面化するだろうとか。
OMGは莫大な加速をするとか。
給料の支払いシステムに採用決定するだろうとかなんちゃらかんちゃら。
さらに90日以内にこの領域にとても×3大きな上昇が。
OMGは中国政府と省の給料支払いの窓口に。等等
ほんとかな?えらいさがってますけど。。
2018/02/19(月) 19:31:03.38ID:cZE2DKFj
OMGは嫌いじゃ無いけど5chで宣伝が多過ぎるから絶対買わん
2018/02/19(月) 19:39:53.69ID:zXPubwR7
136 名前:承認済み名無しさん[sage] 投稿日:2017/12/16(土) 11:57:46.04 ID:JYFnZLjh [3/7]
Clif High -OMG 30,000% Gains?!-New Interview & Chats with The Bear - 2017/09/04 に公開
OMG について 55:55?〜
https://www.youtube.com/watch?S9xzbgM074
Q: OMGは上がるんですか?
A: そうだよ。特別に。
Q: アップルが採用するとか?
A: そこまでは聞いてないなー。ネットの言葉をWebbotで調査してるだけだから。
中国とベルリンの一帯一路関係の関係が出てきてるんだよ。
スタッフが調査してプリントしてくれたんだよ。カザフスタンだとか、いろいろと。
そしたら、OMGが特別なコインだとわかったんだよ。
数字は、あくまでも参考だけど、すごいんだよ。
ちょっと問題があって、今のところ長期的な数字だ。19か月以内の数字じゃない。
それ以降の数字で36か月以内になるが、いいか、それは30K%(=300倍)なる。(ドヤ顔)
A: わおー
Q: タイのある村では俺を信じて豊かになって喜んでくれている人々がいるんだよ(ドヤ顔)
Clif High -OMG 30,000% Gains?!-New Interview & Chats with The Bear - 2017/09/04 に公開
OMG について 55:55?〜
https://www.youtube.com/watch?S9xzbgM074
Q: OMGは上がるんですか?
A: そうだよ。特別に。
Q: アップルが採用するとか?
A: そこまでは聞いてないなー。ネットの言葉をWebbotで調査してるだけだから。
中国とベルリンの一帯一路関係の関係が出てきてるんだよ。
スタッフが調査してプリントしてくれたんだよ。カザフスタンだとか、いろいろと。
そしたら、OMGが特別なコインだとわかったんだよ。
数字は、あくまでも参考だけど、すごいんだよ。
ちょっと問題があって、今のところ長期的な数字だ。19か月以内の数字じゃない。
それ以降の数字で36か月以内になるが、いいか、それは30K%(=300倍)なる。(ドヤ顔)
A: わおー
Q: タイのある村では俺を信じて豊かになって喜んでくれている人々がいるんだよ(ドヤ顔)
2018/02/19(月) 19:50:19.00ID:zXPubwR7
3年ホールドできるもんかな??
2018/02/19(月) 20:13:48.84ID:zXPubwR7
OMG, NEOがあがりはじめたぞ!少しだけど。
88承認済み名無しさん
2018/02/19(月) 20:29:28.75ID:8y2gU0lE このスレで釣られた俺もその一部
2018/02/19(月) 20:39:34.86ID:zXPubwR7
東京オリンピックあたりでOMGは普及してるんかね。
ひょっとして日本でも???だとしたらいいなー
ひょっとして日本でも???だとしたらいいなー
90承認済み名無しさん
2018/02/19(月) 21:04:38.19ID:Dyv/tv/k Discordにて、仕手の情報交換グループを作成しました。
気軽にご参加くださいませ。※仕手を行うグループではありません。
https://discord.gg+4dYJ6DR
↑「+」は「/」に置換してください
気軽にご参加くださいませ。※仕手を行うグループではありません。
https://discord.gg+4dYJ6DR
↑「+」は「/」に置換してください
2018/02/19(月) 21:09:00.05ID:2KOD+NWq
日本人が作ったコインだし日本上場はあるかもなomg
2018/02/19(月) 21:24:04.78ID:FWBbpNop
最近はbtcもテクニカルで予測ついてるみたいだし、13000ドルは厳しいね。
その状況下でアルト祭りは無理だろう
その状況下でアルト祭りは無理だろう
93承認済み名無しさん
2018/02/19(月) 21:32:55.03ID:vNmfukm8 OMG 130枚しかもってないけど
3年気絶してたら億れるん?
3年気絶してたら億れるん?
2018/02/19(月) 21:41:47.76ID:EpxHX94N
ハイハーイ信じまーす!
2018/02/19(月) 21:54:40.05ID:UlIPJN9+
幸せの通貨OMG
ハイハーイ!信じまーす
(^ω^)
ハイハーイ!信じまーす
(^ω^)
2018/02/19(月) 22:14:19.13ID:zp0O8cvH
PPTいつ上がるんだよ
97承認済み名無しさん
2018/02/19(月) 22:37:30.31ID:Q+f9Jm3p omg,実際稼働しても膨大な取引が行われたらやっと年率数%の手数料が入るか入らないくらい。
手数料ゼロのコインにはかなわない。
手数料ゼロのコインにはかなわない。
2018/02/19(月) 23:13:13.28ID:F3F7HvJh
ハイハーイ信じまーす!!!!!!!
ウヴォオオオオオ‼
ウヴォオオオオオ‼
2018/02/19(月) 23:57:01.91ID:L+juSZXx
ppt、knc、xrbは先週大暴落してるから今週上がりそう
100承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 00:11:52.60ID:h1jcmQ/I https://www.youtube.com/watch?&PFND6IqwUg
半分引っ越しできたってよ。
半分引っ越しできたってよ。
101承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 00:52:08.81ID:h1jcmQ/I102承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 01:31:40.77ID:9b7YmdwB 腐敗予想
103承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 10:21:08.46ID:tK8J3yC+ クリフの言う通りに近づいてきてる!
104承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 10:22:51.98ID:tK8J3yC+ ビットコインやSWIFTの予想が当たるということは南極に巨大生物もいるし 古代ピラミッドもあるということだ!超Ack!!
105承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 10:47:36.40ID:pB2prgEP ベントラベントラ宇宙の友よ
106承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 10:55:20.58ID:yX4maIRz 正直ビットコインより南極の方が気になってきたわ
107承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 11:46:49.95ID:EPkoMrC8 ハイハーイ!南極も信じまーす
(^ω^)
(^ω^)
108承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 12:32:51.00ID:c8mxreHU 最新レポートがそろそろでるころ??
109承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 12:43:58.55ID:LRuFucyz ペンギンコインがくるの?
110承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 13:02:12.75ID:sPBB4kTT 今はビットコドレイン数日続くかもだから回転してる人は一旦ビットコ待機した方がいい
111承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 14:17:11.62ID:A//ClVCM ハイハーイすべてを信じまーす
112承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 14:47:32.41ID:wdTO5vAp ライトコが夜明けを告げてるぞ〜
113承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 14:54:15.06ID:zaRC1EeA 最近BTCが上げの兆候を示すとLTCとETCが先走るのは何故
114承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 15:14:07.09ID:tK8J3yC+ ライトコインやば!このままビットコインの20%までいきそうな勢いだ
115承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 16:57:06.76ID:2QdX/xB4 バイナンス登録再開してるで!
絶対オススメの取引所!
名実ともに世界一の取引所で安心安全
100種類ぐらいのコインを扱ってる
将来、数十倍数百倍になるようなコインもいくつも眠ってる
かなり人気で登録が殺到していて
限定的に登録を受付ていて、今登録できるぞ
またいつ締め切られるかわからないから
登録できるうちにしておいたほうがいい
Registerってとこからメールアドレスだけで簡単に登録できる
バイナンス
https://goo.gl/4ZuKyp
絶対オススメの取引所!
名実ともに世界一の取引所で安心安全
100種類ぐらいのコインを扱ってる
将来、数十倍数百倍になるようなコインもいくつも眠ってる
かなり人気で登録が殺到していて
限定的に登録を受付ていて、今登録できるぞ
またいつ締め切られるかわからないから
登録できるうちにしておいたほうがいい
Registerってとこからメールアドレスだけで簡単に登録できる
バイナンス
https://goo.gl/4ZuKyp
116承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 21:43:42.70ID:h1jcmQ/I https://www.youtube.com/watch?&PFND6IqwUg
Ep 2 - Crypto Blood & Clif High Talk C60, PLR, EOS, PPT, LN Failing
07:52 我々の生活はどんどんSFの世界になっていく。
16:00 イエローストーン等火山活動はリング状に活発になる。
2020,2023,2024にピーク。
18:00 輪廻転生について
22:00 氷河期
44:48
Q BTCはライトニングネットワーク(LN)で今後どうなる?
Segwitでさえ17%しか普及してないけど。
A LNはBTCでは普及しないな〜。理由はBTCに敵対してるんだよ。
LNはブロックチェーンからはずれて高速で取引しちゃうもんだからねぇ。
BTCは遅い倉庫としてやってく。
最近の調査では、BTCは巨大な価値保存倉庫となって、
国家の決済に使われるときには、マイナーが儲けるために
手数料を上げる。こうなるとみんなの利益になるみたいなんだよね。
47:22
Q 米国の政府規制はどうですか。
A 簡単に答えるのは難しいなぁ。
矛盾や対立するデータもあるし、
非常に多くのデータが出てきている。
道程は一貫していない。
仮想通貨が成功するよい規制と邪魔する規制がある。
アリゾナではBTCで納税できるようになる。これは良い規制。
48:30
Q DGBは2018の最後に話題になりマイナーが掘るってことでしたけど。
A このところ20日は個別のコインは見てないんだ。すまんな。
Q PillarはETHの近くまでMCが上がるだろうってことでしたけど、
どうなってます?(詰め寄る感じで)
A OK,あのコメントをしたときには、Pillarのウォレットが出た時
だったんだ。そしてETHの価値に近い感じだったんだよ。
でもETHのほうが強くでてきてるなぁ。わかる?(強く)
Q はい、わかります。わかります。
Ep 2 - Crypto Blood & Clif High Talk C60, PLR, EOS, PPT, LN Failing
07:52 我々の生活はどんどんSFの世界になっていく。
16:00 イエローストーン等火山活動はリング状に活発になる。
2020,2023,2024にピーク。
18:00 輪廻転生について
22:00 氷河期
44:48
Q BTCはライトニングネットワーク(LN)で今後どうなる?
Segwitでさえ17%しか普及してないけど。
A LNはBTCでは普及しないな〜。理由はBTCに敵対してるんだよ。
LNはブロックチェーンからはずれて高速で取引しちゃうもんだからねぇ。
BTCは遅い倉庫としてやってく。
最近の調査では、BTCは巨大な価値保存倉庫となって、
国家の決済に使われるときには、マイナーが儲けるために
手数料を上げる。こうなるとみんなの利益になるみたいなんだよね。
47:22
Q 米国の政府規制はどうですか。
A 簡単に答えるのは難しいなぁ。
矛盾や対立するデータもあるし、
非常に多くのデータが出てきている。
道程は一貫していない。
仮想通貨が成功するよい規制と邪魔する規制がある。
アリゾナではBTCで納税できるようになる。これは良い規制。
48:30
Q DGBは2018の最後に話題になりマイナーが掘るってことでしたけど。
A このところ20日は個別のコインは見てないんだ。すまんな。
Q PillarはETHの近くまでMCが上がるだろうってことでしたけど、
どうなってます?(詰め寄る感じで)
A OK,あのコメントをしたときには、Pillarのウォレットが出た時
だったんだ。そしてETHの価値に近い感じだったんだよ。
でもETHのほうが強くでてきてるなぁ。わかる?(強く)
Q はい、わかります。わかります。
117承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 21:47:31.60ID:1W9Omlr6 個別のコイン見てないとか無能かよクソジジイ
118承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 22:25:27.15ID:h1jcmQ/I 52:30
Q BTCは10万ドル(1,000万円)に2018年になるってことでしたけど
(クリフうなづく)、1億円とか5,000万円とかいうデータは出てきてます?
A 長期のデータも出てるよ。ゆっくりになるんだけど成長していくね。
そして国家や大企業の取引・資産に使われるデータが出てきてる。
よくわからないけど、何年かかかるんじゃないかな。
Q オーケー、それでいいよ。
では、ミステリーコインって結局なんだったのでしょう?
Tezosですかね?
A そう。85%Tezosだね。(中略:ICOが訴訟問題になってる件)
俺はTezosのファンじゃないけどね。
バカなアイデアだと言ってたし、避けるように言ってんだけど。
55:30
Q PPTは2018はよくなりそう?儲けられるかな。
A これには慎重でなけではならないんだけど、
トレードの視点で見てるんかもしれないけど、
俺は必ずしもそうは見てない。
というのは、これは主に社会的なデータが多く出てきていて、
そこから金銭的価値を推測することができるってことなんだ。
というのは新テクノロジーと関係が発生し、
小さなグループが量子コンピューティングに関係するという
データが出てる。彼らが作ろうとしているのはとても
いい感じなんだ。
関係する言葉を調べて次のレポートで紹介できればと思ってる。
Q BTCは10万ドル(1,000万円)に2018年になるってことでしたけど
(クリフうなづく)、1億円とか5,000万円とかいうデータは出てきてます?
A 長期のデータも出てるよ。ゆっくりになるんだけど成長していくね。
そして国家や大企業の取引・資産に使われるデータが出てきてる。
よくわからないけど、何年かかかるんじゃないかな。
Q オーケー、それでいいよ。
では、ミステリーコインって結局なんだったのでしょう?
Tezosですかね?
A そう。85%Tezosだね。(中略:ICOが訴訟問題になってる件)
俺はTezosのファンじゃないけどね。
バカなアイデアだと言ってたし、避けるように言ってんだけど。
55:30
Q PPTは2018はよくなりそう?儲けられるかな。
A これには慎重でなけではならないんだけど、
トレードの視点で見てるんかもしれないけど、
俺は必ずしもそうは見てない。
というのは、これは主に社会的なデータが多く出てきていて、
そこから金銭的価値を推測することができるってことなんだ。
というのは新テクノロジーと関係が発生し、
小さなグループが量子コンピューティングに関係するという
データが出てる。彼らが作ろうとしているのはとても
いい感じなんだ。
関係する言葉を調べて次のレポートで紹介できればと思ってる。
119承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 22:32:17.98ID:lOxpKczz ビットコの成長ゆっくりになるのか。2020年に1億いかないと、マカやべえじゃん
120承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 22:36:34.30ID:h1jcmQ/I 2017/7のALTAレポートでクリフはTezosをクソけなしてたんだけど、
その後、TezosのICOは訴訟トラブルに発展し利益を生み出せない状況ぽい(12月時点)。
さすがだね!
その後、TezosのICOは訴訟トラブルに発展し利益を生み出せない状況ぽい(12月時点)。
さすがだね!
124承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 23:17:46.75ID:tXsZthas イエローストーンとかもう仮想通貨やってる場合じゃねえだろw
125承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 23:30:27.64ID:6Xfwf7k6 イエローストーン、輪廻転生、氷河期って仮想通貨のマイナス材料じゃねーかw
126承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 23:39:19.11ID:JD0Tfi2L 輪廻転生について頭エロい人KWSK
127承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 23:48:39.87ID:JD0Tfi2L プリーズ💋
128承認済み名無しさん
2018/02/20(火) 23:53:19.92ID:Amp1mwIS ハイハーイ待ってましたよー!
129承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 00:07:32.00ID:5LNPXPU7 イエローストーン糞ワロタw
これだからクリフおじさん好きなんだよw
これだからクリフおじさん好きなんだよw
130承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 00:47:20.10ID:NBBxxHJ2 クリフの友達のBix weirは何を根拠に予想してるんだろう?よくクリフと似たようなことを言ってるが同じようにwebbotのデータを見ている??
131承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 03:05:29.08ID:ZuIrJO2I ビットコ上げすぎだろ
webbotまんまのことが起きてるな
webbotまんまのことが起きてるな
132承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 03:11:37.95ID:edXs7dXs BTCひとつも持ってないけどOMGとNEOが多くて助かったぜ
133承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 07:10:41.24ID:01UUEWYv134承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 07:14:39.26ID:i++TwNtH >>132
昨日からビットコドレインが日々強まって今月末までは続くだろうから早めにビットコに逃げないと下手したら対ビットコ半分になるぞ
昨日からビットコドレインが日々強まって今月末までは続くだろうから早めにビットコに逃げないと下手したら対ビットコ半分になるぞ
135承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 07:14:39.70ID:PZvpWSYv 2月にレポート出るらしい。
processing going now. Many potential problems that can intrude, but Igor and i are working on the next report. March, not Feb.
processing going now. Many potential problems that can intrude, but Igor and i are working on the next report. March, not Feb.
136承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 07:15:36.54ID:PZvpWSYv すまん。3月らしい。
137承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 08:09:34.00ID:cJ0tOLZf ほんとに草コイン祭りくんのかよ。
壊滅してんだが
壊滅してんだが
138承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 08:24:16.95ID:i++TwNtH139承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 09:28:36.78ID:PZvpWSYv KMD来てるな。
140承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 09:36:39.36ID:/pG/BJja CNDはまだかいの?
141承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 09:47:19.71ID:mwrJP+Ib OMG300倍予測ってマジ?
142承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 11:54:55.59ID:Kf1rJLTu ビットコ暴落
143承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 13:33:06.72ID:dCMwF0Sh >>142
暴落なのか調整なのか
ちなみに今回の値下げを予想してた人達は皆
ビットコが明確な上げトレンドになるために必要な調整だと言い切ってたよ
逆にあのまま調整なしで値上げすると思ってた人達は暴落だ暴落だって騒いでるよね
どっちを信じるかって話だ
暴落なのか調整なのか
ちなみに今回の値下げを予想してた人達は皆
ビットコが明確な上げトレンドになるために必要な調整だと言い切ってたよ
逆にあのまま調整なしで値上げすると思ってた人達は暴落だ暴落だって騒いでるよね
どっちを信じるかって話だ
144承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 14:20:22.98ID:ELH0ZVUR ハイハーイ!信じまーす
(^ω^)
(^ω^)
145承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 14:32:59.47ID:7+gNoZxw オラオラいつになったら春を告げに来るんだー?
146承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 14:33:43.98ID:TUpRCIjR 300倍を信じてオーマイガッに全部突っ込んだから
OMGと南極とイエローストーン楽しみにしてるから
OMGと南極とイエローストーン楽しみにしてるから
147承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 14:40:24.20ID:UY9s6vDm イエローストーんで地球終わってもビットコイン上がるの?
148承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 15:08:39.20ID:SAgbOfAm 難しく考えてたけど下のレスでなんかわかった
吸い上げは基本は資金を健全化させるプロセス
副次的に養分資金の回収になっている
吸い上げ停止後も人が戻らない、見放される生き残らない通貨に意地張ってるのは自己責任
>そらアルト祭り前に強烈なビットコドレイン来るのはいつものパターンでしょ
>アルト祭り始まる前はビットコ待機が良いよ
>アルトによっては対ビットコ比で半分まで落ちることも想定した方がいい
まとめ
祭りにされる対象を見つけとけば大丈夫
BTCドレインの役割って資金の流れの再編成だから
むしろ良い物にお金が行く為に必ず必要
ところで朝方まで考えまくって結論WPRとなったのに
寝落ちして今に至る。おワタ
吸い上げは基本は資金を健全化させるプロセス
副次的に養分資金の回収になっている
吸い上げ停止後も人が戻らない、見放される生き残らない通貨に意地張ってるのは自己責任
>そらアルト祭り前に強烈なビットコドレイン来るのはいつものパターンでしょ
>アルト祭り始まる前はビットコ待機が良いよ
>アルトによっては対ビットコ比で半分まで落ちることも想定した方がいい
まとめ
祭りにされる対象を見つけとけば大丈夫
BTCドレインの役割って資金の流れの再編成だから
むしろ良い物にお金が行く為に必ず必要
ところで朝方まで考えまくって結論WPRとなったのに
寝落ちして今に至る。おワタ
149承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 15:08:54.08ID:SAgbOfAm 誤爆
150承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 15:22:33.13ID:Pna1dzbN Webbot外しまくりやな
そもそも去年のレポートじゃ今頃お祭り騒ぎらしいからな
まるで葬式みたいじゃねーか
それでも期待しているけどね
そもそも去年のレポートじゃ今頃お祭り騒ぎらしいからな
まるで葬式みたいじゃねーか
それでも期待しているけどね
151承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 15:33:24.48ID:mnIX3+6N webbotは正しいよ
公開された時点で未来が変わってしまうから当たらないだけ
公開された時点で未来が変わってしまうから当たらないだけ
152承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 15:38:15.29ID:PZvpWSYv 2月末だよ。
153承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 16:13:04.75ID:QWc2hnD+ つまりwebbotのおかけで未来が変わり
イエローストーンの危機を逃れた
イエローストーンの危機を逃れた
154承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 16:25:38.35ID:TUpRCIjR じゃあ南極の地下帝国も消えちまったって事かよ!
155承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 16:54:45.68ID:ZwaIzDfH 草
156承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 18:46:37.77ID:gIc+I778 このジジイを信じるわ
157承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 20:05:54.07ID:EPEuX6HJ 57:17
Q テザー(Tether)についてはどうですか?
A テザーについてはあまり深入りしたくないのさ。
市場は動くからだよ。クールな手段だと思うし、
多くの人が使っている。
政府はこれについて課税しようとするだろう。
いろいろな課税がでてくるのでイラつくだろうね。
それとTetherは追跡できるってことも言っとくわ。
Q SEC(米国証券取引委員会)は仮想通貨に前向きになったようですね。
A 世界の全ての国が影響を受けているね。
SECを含めてどこでも問題が発生している。
彼らは状況に合わせて課税する。
全面禁止するなら、人々は別のものに投資しようとするので、
国は対応に追われるだけなので、誰の得にもならない。
だから権力を維持するために前向きに受け入れるのさ。
ただしロシアは否定的だ。暗号通貨のルーブルを発表した。
一方、SECは制御しつつ共に成長しようと考えている。
SECは交換所を取り締まる権利を主張するだろう。
彼らは大きな交換所と関係を深めるだろうね。
でもそれは2019年までだ。それからは分散取引所に
パワーが移動する。
そうなるとSECの制御も効かなくなり苦境に陥る。
何年もそれが続くのでSECは成長しなくなる。
でもそれは仮想通貨にとってはいいことだ。
彼らは何とかしようとするだろうけどね。
Q テザー(Tether)についてはどうですか?
A テザーについてはあまり深入りしたくないのさ。
市場は動くからだよ。クールな手段だと思うし、
多くの人が使っている。
政府はこれについて課税しようとするだろう。
いろいろな課税がでてくるのでイラつくだろうね。
それとTetherは追跡できるってことも言っとくわ。
Q SEC(米国証券取引委員会)は仮想通貨に前向きになったようですね。
A 世界の全ての国が影響を受けているね。
SECを含めてどこでも問題が発生している。
彼らは状況に合わせて課税する。
全面禁止するなら、人々は別のものに投資しようとするので、
国は対応に追われるだけなので、誰の得にもならない。
だから権力を維持するために前向きに受け入れるのさ。
ただしロシアは否定的だ。暗号通貨のルーブルを発表した。
一方、SECは制御しつつ共に成長しようと考えている。
SECは交換所を取り締まる権利を主張するだろう。
彼らは大きな交換所と関係を深めるだろうね。
でもそれは2019年までだ。それからは分散取引所に
パワーが移動する。
そうなるとSECの制御も効かなくなり苦境に陥る。
何年もそれが続くのでSECは成長しなくなる。
でもそれは仮想通貨にとってはいいことだ。
彼らは何とかしようとするだろうけどね。
158承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 20:20:57.12ID:EPEuX6HJ 62:20
Q Litecoin Cashはどうなの?
チャーリーは「クソ」だと言ってるんで無視してたけど。
A まだ予測はしてない。
一般論としては、フォークコインは一定の価値を示しているね。
時が結果を示すだろう。実際、特別な心配はしていない。
あせる必要はないと思うよ。
時間制限はないからね(コインを取り出すのに?)。
ただし、分岐したコインを持ってると課税されるから注意だ。
いらんのならそれでいいと思うよ。
Q Litecoin Cashはどうなの?
チャーリーは「クソ」だと言ってるんで無視してたけど。
A まだ予測はしてない。
一般論としては、フォークコインは一定の価値を示しているね。
時が結果を示すだろう。実際、特別な心配はしていない。
あせる必要はないと思うよ。
時間制限はないからね(コインを取り出すのに?)。
ただし、分岐したコインを持ってると課税されるから注意だ。
いらんのならそれでいいと思うよ。
159承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 20:28:50.44ID:Qc6JIvOz OMG,300倍ってようみるけど
いつの数字からみてなん?
icoの価格ではないんだろうけど
いつの数字からみてなん?
icoの価格ではないんだろうけど
160承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 20:29:43.65ID:WPU909U6161承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 20:45:19.17ID:EPEuX6HJ 63:47
Q EOSについてはどうなんでしょう?
この7月とかに何かあるのかな?ETHと張り合うとか??
A 存在感を示しているねぇ。最近の2回の調査でもそうだった。
最後の調査ではプロジェクトは成功するようなサインが出ていた。
同時発生していることなんだが、DGBでFOMO(Fear of missing out:
好機を逃がすのが怖い)が発生していた。
一方、ETHも人気を保っている状況だった。
見てるとわかるかもしれないけど、多くの会社がプロジェクトを
EOSにも分散しようとしている。
両方のプラットホームで行おうとしているわけだ。
Q EOSについてはどうなんでしょう?
この7月とかに何かあるのかな?ETHと張り合うとか??
A 存在感を示しているねぇ。最近の2回の調査でもそうだった。
最後の調査ではプロジェクトは成功するようなサインが出ていた。
同時発生していることなんだが、DGBでFOMO(Fear of missing out:
好機を逃がすのが怖い)が発生していた。
一方、ETHも人気を保っている状況だった。
見てるとわかるかもしれないけど、多くの会社がプロジェクトを
EOSにも分散しようとしている。
両方のプラットホームで行おうとしているわけだ。
162承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 21:21:36.42ID:EPEuX6HJ 65:23
Q 最後の質問ですが、PPTは多くのドラマがありました。
(高騰と急落?)どんな風に考えてます?
A ははは・・かなり下落しちゃったよなぁ。
でも俺の考えではそうじゃない。
ポピュリスト・コミュニティのデータセットでは、
成功ということと最終ゴールに変更はないよ。
FUD(恐れ・不安定・疑い)の時間になってる。
Veriもちょうど同じだね。
レジー・ウォーカー(期待されていなかったのに金メダルを取った)
のようなことが昨年Veriに起こった。
今はかなり下がってるので怖がってるよね。それはよくわかるんだ。
これから3月、4月、5月になって、5月は鍵となる月だ。
分散グラフでいうなら、PPTはたくさんの良いデータでいっぱいになる。
Q 最後の質問ですが、PPTは多くのドラマがありました。
(高騰と急落?)どんな風に考えてます?
A ははは・・かなり下落しちゃったよなぁ。
でも俺の考えではそうじゃない。
ポピュリスト・コミュニティのデータセットでは、
成功ということと最終ゴールに変更はないよ。
FUD(恐れ・不安定・疑い)の時間になってる。
Veriもちょうど同じだね。
レジー・ウォーカー(期待されていなかったのに金メダルを取った)
のようなことが昨年Veriに起こった。
今はかなり下がってるので怖がってるよね。それはよくわかるんだ。
これから3月、4月、5月になって、5月は鍵となる月だ。
分散グラフでいうなら、PPTはたくさんの良いデータでいっぱいになる。
163承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 21:41:53.99ID:+Lvzg9rC >>159
去年の秋位に言い出してた
去年の秋位に言い出してた
164承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 22:02:22.16ID:+jMoX43s アルトの春来ず
嘘八百確定、終了!
嘘八百確定、終了!
165承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 22:05:29.46ID:YhREedf/ まだ一週間もあるのに
166承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 22:32:24.95ID:EPEuX6HJ NEMの犯人がLTC等に14億円分ほど交換してたらしいね。
それでLTCが上昇したのかも。
それでLTCが上昇したのかも。
167承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 22:34:15.35ID:zqYSxtOd そもそも「2月の3週目に13800ドル」って最新のレポートでハッキリ言っちゃってる以上何言っても言い訳にしかならんわな
168承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 22:41:08.88ID:PtwPEzSg おじいちゃんの予想よりがっつり下げたからな
誰も流石にここまで落とすとは思わなかったんだろうな
誰も流石にここまで落とすとは思わなかったんだろうな
169承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 22:48:25.43ID:27vSy2uf メンメンについて
彼はクールさ!ハリウッドに来る予定はないのかい?
彼はクールさ!ハリウッドに来る予定はないのかい?
170承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 22:57:34.31ID:PeGR61+v ハイハーイ信じまーす!
ウェッブボットンを信じよ。
ウェッブボットンを信じよ。
171承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 23:17:05.99ID:qUCC8yw6 btc底抜けたわ…
172承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 23:25:36.78ID:GRqal8R9 草祭りはきっと来ないんだろな...
173承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 23:30:08.42ID:KH6TB0RI ハイハイくっそ儲かってそう。
1000人ダウンロードすれば1000万
1000人ダウンロードすれば1000万
174承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 23:33:54.45ID:Hnn06Crf 俺はビットコイン3億円を予想する!
あと世界はもうすぐ終わる!
理由は5chの書き込みを独自の方式で解析したから。
詳しい情報は1万9800円のレポートを買ってね。リンクはこちら...
あと世界はもうすぐ終わる!
理由は5chの書き込みを独自の方式で解析したから。
詳しい情報は1万9800円のレポートを買ってね。リンクはこちら...
175承認済み名無しさん
2018/02/21(水) 23:44:25.50ID:daEjdZTQ 2月の暴騰まだぁ?
176承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 00:54:39.66ID:tzXa5iZI ウェブボットはカズマックス上げを予想してたって本当ですか?
177承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 01:00:37.38ID:KTSHVcv5178承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 01:48:23.38ID:Q8FIbqvI まだ2月は始まったばかりだから
179承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 01:57:49.99ID:GZwS1jXf 旧暦だろ?
180承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 02:46:25.33ID:wD+IzFR4 こりゃ、今月はもう望み無いな。
181承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 02:52:16.56ID:Ps+7HxC7182承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 03:20:25.85ID:iUIEKe/C 2並びの日は良くない
183承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 03:21:18.52ID:30EdbKbQ 全国のにゃんこに謝れ
184承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 08:07:59.19ID:+PcLHeic >>181
webbotのシステム規模がどれほどかは分からないけど、これまでやこれからのシステム開発費に当てる分もあるだろうし、運営費もかかるけどな。そこら辺のbotとはわけが違うぞ。単純に考えすぎ。
webbotのシステム規模がどれほどかは分からないけど、これまでやこれからのシステム開発費に当てる分もあるだろうし、運営費もかかるけどな。そこら辺のbotとはわけが違うぞ。単純に考えすぎ。
185承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 09:23:40.36ID:KCF2+wE8 いや、webbot趣味で暇なときに開発してるだけでタダだってクリフ言ってましたやん
186承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 09:33:29.11ID:pUMVvWla 栗腐敗はwebbotで嵌め込みなんてやめて
ムーあたりで連載コーナーをやるべきだよ
ムーあたりで連載コーナーをやるべきだよ
187承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 10:49:39.30ID:XUUcnt8g 外しまくり
そりゃ俺でも10個予言したらいくつかはあたるよ
そりゃ俺でも10個予言したらいくつかはあたるよ
188承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 10:57:54.33ID:cU1/tZYy 俺なら2つ予測出したら片方当てる自信あるわ
驚異の的中率50%だぞ神と讃えよ
驚異の的中率50%だぞ神と讃えよ
189承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 11:21:26.42ID:Pl+wbXlN 20代から30代、あるいは40代から50代の男もしくは女の可能性が高い
190承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 11:30:41.65ID:LvWEJXxc191承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 12:25:24.22ID:QPtc/mWq 感情値(クリフ)
193承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 12:59:40.19ID:3gPUozzT でもまあ感情というか気分って大事だよ
朝の低迷でかなり滅入っていたが、
やや回復してきたのと外の春の日差しが相まって
何となく突き抜けた気分になってるわ
とか言ってたら叩き落されるんですけどね
朝の低迷でかなり滅入っていたが、
やや回復してきたのと外の春の日差しが相まって
何となく突き抜けた気分になってるわ
とか言ってたら叩き落されるんですけどね
194承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 13:47:23.43ID:taItFLzF ハイハーイ信じまーす
195承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 14:46:09.85ID:8svMWgtI jsnip4がDENT当てたな
196承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 15:39:17.69ID:sFYEnhDi イナゴタワーじゃないのか?
197承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 16:59:26.88ID:eOpoC87x dent
198承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 18:43:51.73ID:Qg/Cfatw もう崩壊しててわらう
199承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 19:01:49.51ID:H12dkKH0 クソジジイの戯言なんか信じた俺がバカだったわ。
200承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 19:22:27.24ID:yR8Ful6O こんだけ外してるとどんどん影響力なくなるだろうな
もう影響力なんてないか
もう影響力なんてないか
201承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 19:28:49.68ID:iUIEKe/C ビッタリクのニア・ゼロ発言が不気味すぎる
202承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 19:29:12.30ID:bVv1MhaX 昨年12月にネットの感情読みとるのと、今年入ってから読みとるのと、全く違う結果になりそうなんだよなー。1月2月は昨年のとあまりにも結果が違い過ぎて、レポート出すのやめたんでないかと邪推するわ。
204承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 19:40:02.08ID:bpKx9uTZ 証券会社の若手は上げ相場しか知らないから今の状況に対応できてないみたいな話を聞くがクリフハイもそれかね?
205承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 19:50:11.66ID:P8YNI8mK いやー底堅く無いな…ほんと仮想通貨界景気良くならんな…
206承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 19:50:49.49ID:IKcLEVEd クリフハイは若手だった…?
207承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 19:51:22.83ID:b4HHGlW6 ジ◯ニーズヤラセ臭いんだよな
208承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 19:52:04.35ID:b4HHGlW6 スレチすまん
209承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 19:52:44.98ID:LvWEJXxc 外すも何も単なる調整だと思うが。
とりあえずビットコ9800ドルあたりから買い下がり予定。
どんなに下げても9200だろ?
とりあえずビットコ9800ドルあたりから買い下がり予定。
どんなに下げても9200だろ?
210承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 19:53:18.31ID:GhuRKNM8 クリフハイインタビュー
An Interview With The One And Only Clif High! (Predictions For 2018 & Beyond)
Youtube v = K2d9jmPpoT0
05:58
Bitcoinを指標にしてみると、予想は変わらない。
2/15頃〜2月最終週にかけて感情値がテイクオフする。
そして3月から4月に向けて上昇する。
そして若干下落し、5月に向けてあがる。
その後いわゆる地固めの期間が5〜7月にあるが、
大きな下落にはならないだろう。
7:00
仮想通貨空間は徐々に平たんになる。
Bitcoinだけじゃなく、人々は多くの通貨や
トークンに動く。
大きな変化が起こるので、いいことも悪いこと
もある。
Q 物価高騰とかで、社会的混乱があるの?
A あはは、暴動がないといいと思うよ。
NOだ。あまりそこにこだわる必要はないね。
あなたは自分で勉強してやっているわけだし。
暴動はあるかもしれないけど、起こると決まって
るわけでもない。
でも経済的にはドルに結びついている地域は
困るだろうね。
その指摘は正しいかもしれない。
10:58
機密扱いのハイパーインフレーション計画。
エリア51の地下に埋もれているが、
似たことは1920年代にドイツで起こった。
そのときの前兆は、1917,18,19年に多くの
ドルやマルクが大量に印刷され、多くが
貯蓄され使われなかった。
戦争の雰囲気の中で購買意欲がなくなって
いたからだ。そして一気に我さきに使われた。
12:26
我々はまだそこまでは行っていない。
An Interview With The One And Only Clif High! (Predictions For 2018 & Beyond)
Youtube v = K2d9jmPpoT0
05:58
Bitcoinを指標にしてみると、予想は変わらない。
2/15頃〜2月最終週にかけて感情値がテイクオフする。
そして3月から4月に向けて上昇する。
そして若干下落し、5月に向けてあがる。
その後いわゆる地固めの期間が5〜7月にあるが、
大きな下落にはならないだろう。
7:00
仮想通貨空間は徐々に平たんになる。
Bitcoinだけじゃなく、人々は多くの通貨や
トークンに動く。
大きな変化が起こるので、いいことも悪いこと
もある。
Q 物価高騰とかで、社会的混乱があるの?
A あはは、暴動がないといいと思うよ。
NOだ。あまりそこにこだわる必要はないね。
あなたは自分で勉強してやっているわけだし。
暴動はあるかもしれないけど、起こると決まって
るわけでもない。
でも経済的にはドルに結びついている地域は
困るだろうね。
その指摘は正しいかもしれない。
10:58
機密扱いのハイパーインフレーション計画。
エリア51の地下に埋もれているが、
似たことは1920年代にドイツで起こった。
そのときの前兆は、1917,18,19年に多くの
ドルやマルクが大量に印刷され、多くが
貯蓄され使われなかった。
戦争の雰囲気の中で購買意欲がなくなって
いたからだ。そして一気に我さきに使われた。
12:26
我々はまだそこまでは行っていない。
211承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 20:01:06.67ID:f65r2Ob5 バイナンス登録再開してるで!
絶対オススメの取引所!
名実ともに世界一の取引所で安心安全
100種類ぐらいのコインを扱ってる
将来、数十倍数百倍になるようなコインもいくつも眠ってる
かなり人気で登録が殺到していて
限定的に登録を受付ていて、今登録できるぞ
またいつ締め切られるかわからないから
登録できるうちにしておいたほうがいい
Registerってとこからメールアドレスだけで簡単に登録できる
バイナンス
https://goo.gl/Geyaf2
絶対オススメの取引所!
名実ともに世界一の取引所で安心安全
100種類ぐらいのコインを扱ってる
将来、数十倍数百倍になるようなコインもいくつも眠ってる
かなり人気で登録が殺到していて
限定的に登録を受付ていて、今登録できるぞ
またいつ締め切られるかわからないから
登録できるうちにしておいたほうがいい
Registerってとこからメールアドレスだけで簡単に登録できる
バイナンス
https://goo.gl/Geyaf2
213承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 20:25:33.51ID:GhuRKNM8 https://www.youtube.com/watch?v=K2d9jmPpoT0
An Interview With The One And Only Clif High! (Predictions For 2018 & Beyond)
2018/01/28
46:56
Q Bitcoinがこの空間では中心だけど、
ETHとか他のコインがBTCを超えたりしないの?
A NOだ。上昇は遅くなってるが、BTCはハッキング
されないし、もっと良いコインはないと保証できる。
閉回路はないし。みんなわかってないかもしれない
が、攻撃も表面化していない。それが証明されている。
上昇するし、国家間の決済に使われる。
ビットコインはパワーピラミッドの頂点であり続ける。
(このあとが面白いが翻訳はまだだ。)
An Interview With The One And Only Clif High! (Predictions For 2018 & Beyond)
2018/01/28
46:56
Q Bitcoinがこの空間では中心だけど、
ETHとか他のコインがBTCを超えたりしないの?
A NOだ。上昇は遅くなってるが、BTCはハッキング
されないし、もっと良いコインはないと保証できる。
閉回路はないし。みんなわかってないかもしれない
が、攻撃も表面化していない。それが証明されている。
上昇するし、国家間の決済に使われる。
ビットコインはパワーピラミッドの頂点であり続ける。
(このあとが面白いが翻訳はまだだ。)
216承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 20:48:15.96ID:GhuRKNM8 49:45頃にクリフはBTCがスマートコントラクトを走らせることができるようになるって言ってるぞ。
しかもそれがライトコインのスマコンとつながるとか・・・
しかも他のBitocoinとも・・・rootstockという名前?
50:28 そしてBTCは何万ドル(何百万円)かになり、BTCで支払うようになる。
ビットコインは今よりずっと広がって、決済ツールになるとか。
しかもそれがライトコインのスマコンとつながるとか・・・
しかも他のBitocoinとも・・・rootstockという名前?
50:28 そしてBTCは何万ドル(何百万円)かになり、BTCで支払うようになる。
ビットコインは今よりずっと広がって、決済ツールになるとか。
217承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 21:00:07.63ID:VD32hGt6 ビットコだけでいいってことやね
アルト祭りなんてなかったんや
アルト祭りなんてなかったんや
218承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 21:05:30.39ID:GhuRKNM8 平たんになるってことだから、
優れたアルトコインであればいいんじゃないかな。
優れたアルトコインであればいいんじゃないかな。
219承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 21:10:23.84ID:P8YNI8mK paypalのcfoもビットコは決済に使われるようになるとの発言の記事出てたが、このボラ&価値が上がる予想されてるのに、誰が支払いで使うんだろ
220承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 21:31:41.15ID:GhuRKNM8 >>219
クリフ曰く、
「経済ジャーナリストのマックス・カイザー氏の予想では、
BTCが1,000万円(10万ドル)になったときに、皆が一斉に使い始める。
そしてBTCが今より世界に広く普及する」っていうことらしいよ。
クリフ曰く、
「経済ジャーナリストのマックス・カイザー氏の予想では、
BTCが1,000万円(10万ドル)になったときに、皆が一斉に使い始める。
そしてBTCが今より世界に広く普及する」っていうことらしいよ。
221承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 21:36:44.99ID:Z20YdiGK OMGは伸びつつあるけど、BCHが伸びる予測は外れたのかな
222承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 21:43:24.65ID:v5zJtk5E 1000万で固定してくれるなら送金手段として確立できるし我らアーリーアダプターも得するしwinwin
223承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 21:48:41.54ID:jyg4SmeL224承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 21:51:41.24ID:sM5NIL0G KAZMAX
?
@Kazmax_83
2分2分前
その他
【BTCロング】
ここで止まらなかったら100万ラインまで行きます^ ^
俺は放置でガンガン買い下がるけど、余力ない人はロスカット推奨
余力ある人は100付近でガンガンに買えばかなり儲かると思う??
?
@Kazmax_83
2分2分前
その他
【BTCロング】
ここで止まらなかったら100万ラインまで行きます^ ^
俺は放置でガンガン買い下がるけど、余力ない人はロスカット推奨
余力ある人は100付近でガンガンに買えばかなり儲かると思う??
225承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 21:52:02.94ID:GhuRKNM8 クリフって恐ろしく何でも知ってるよね。
PPTの下落を追求されたときに
少しうろたえてる雰囲気があったが、
見事に弁解してるのはさすがだった。
PPTの下落を追求されたときに
少しうろたえてる雰囲気があったが、
見事に弁解してるのはさすがだった。
226承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 22:01:50.93ID:3UEiEdSL 日本の夜は明けないってめっちゃネガティブに捉えてしまうよね
今の状況見てると
今の状況見てると
227承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 22:07:37.27ID:GAOkob+i 日本の金融は完全に崩壊してるから
228承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 22:19:37.84ID:wD+IzFR4 終了。
230承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 22:38:32.32ID:wD+IzFR4 ちんかす
231承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 22:40:48.94ID:IqfUyZ4h もう誰もレポート買わないだろうなw
232承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 22:49:17.08ID:wAr8HNix ドミナンス理論の方があたりそうです
233承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 22:49:31.45ID:GhuRKNM8 もっと絶望しよう。だめだーこりゃ!
234承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 22:50:07.16ID:VD32hGt6 中国人が買いやすいように下げてるだけやぞ
235承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 22:59:22.53ID:wD+IzFR4 おっさんの寝言に価値なし。
236承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 23:07:59.58ID:KJZ+RyuV オラ!早くイエローストーン噴火しろやオラァ!🌋
237承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 23:08:59.34ID:KJZ+RyuV でもよく考えたら二月ってまだ始まったばかりだろ
あと6日もあるし
あと6日もあるし
238承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 23:10:26.84ID:2y6Cd5hc webbotってAIではなくてネット上の掃き溜めのような書き込みを集めまくっておっさんが解析してるだけだろ?
そら的中率2割程度はあるだろうけども…
そら的中率2割程度はあるだろうけども…
239承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 23:29:19.85ID:3EL7GcWL >>237
??
??
240承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 23:30:54.30ID:rqjnh+1o 嵌め込みジジイにPPT買わされ1/3になりました
ほんとうにありがとうございました
ほんとうにありがとうございました
241承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 23:31:16.98ID:VD32hGt6 最終週の初日が何の日か考えてみろ
まぁ言わなくても分かると思うが
まぁ言わなくても分かると思うが
242承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 23:34:03.68ID:CqunJenN Womencoin爆上げするぞー!
https://www.coinexchange.io/market/WOMEN/BTC
https://www.coinexchange.io/market/WOMEN/BTC
243承認済み名無しさん
2018/02/22(木) 23:57:34.17ID:LvWEJXxc244承認済み名無しさん
2018/02/23(金) 00:11:30.19ID:U31BNdgm クリフ「当たらないに決まってるだろ。オレの寝言にマジなってどーすんの?」
245承認済み名無しさん
2018/02/23(金) 00:22:42.34ID:kAcb0H1F 一月下旬から祭りとか言いつつ動画ではいや二月終わりだからと訂正
来月なったら四月にテイクオフとか言うんだろうな
来月なったら四月にテイクオフとか言うんだろうな
246承認済み名無しさん
2018/02/23(金) 00:52:51.49ID:5fZF55cp もうダメな予感、、
247承認済み名無しさん
2018/02/23(金) 00:54:57.53ID:jk181LTY ビットコインがrootstockとLN実装したら完璧じゃねえのか?
オレはリップラーだけど、そこんとこどうなんだ頭エロい人
オレはリップラーだけど、そこんとこどうなんだ頭エロい人
249承認済み名無しさん
2018/02/23(金) 01:10:23.90ID:ShzX/YAF 2ちゃんのまとめみたいなもんだろ
250承認済み名無しさん
2018/02/23(金) 01:11:49.68ID:oPwGivW6 金返せや。
251承認済み名無しさん
2018/02/23(金) 01:14:20.23ID:4HnM5GaE 苫氏の暴落予想が正解か?
252承認済み名無しさん
2018/02/23(金) 01:26:32.69ID:X1jtm83j 栗腐敗さんが来週から上がるって言ってんだろ
大人しく待てや
大人しく待てや
253承認済み名無しさん
2018/02/23(金) 01:28:12.98ID:UcnF2L1M 当たらなかったら延期だろ?そりゃいつか当たるねいつか
あ ほ く さ
あ ほ く さ
254承認済み名無しさん
2018/02/23(金) 02:40:32.43ID:6D0CoVM/ クリフハイ見限ったんなら値上がり待ってないでじゃんじゃん売ってくれ!
もうちょい下げないと上がるもんも上がらないんでな。
もうちょい下げないと上がるもんも上がらないんでな。
255承認済み名無しさん
2018/02/23(金) 02:49:08.22ID:yUqXfdNO >>223
多分外れそう
多分外れそう
256承認済み名無しさん
2018/02/23(金) 03:03:17.01ID:hGA0ZrdC >>65
トレンドなしを地平線とすると、日足や週足レベルの大調整(下降トレンド)後に日本人の買いが来て、完璧な日の出(上昇トレンド)を迎えるってことじゃね?
トレンドなしを地平線とすると、日足や週足レベルの大調整(下降トレンド)後に日本人の買いが来て、完璧な日の出(上昇トレンド)を迎えるってことじゃね?
257承認済み名無しさん
2018/02/23(金) 03:07:42.07ID:hGA0ZrdC それか、日本がccの後にzaifでも資産凍結が発生して、仮想通貨暗い時代がやってくる
出来高が減って元気がなくなった日本も、仮想通貨全体の激安相場がやってくれば、買いに走ってくれるだろう、みたいな?
出来高が減って元気がなくなった日本も、仮想通貨全体の激安相場がやってくれば、買いに走ってくれるだろう、みたいな?
258承認済み名無しさん
2018/02/23(金) 05:57:46.67ID:IMyv9XmG 日本見てると金融緩和しても物価上昇しない。つまりお札をいくら刷っても市場に出回らず利回りいい預金や投資に使われてるんじゃないの?さてどうなる?
259承認済み名無しさん
2018/02/23(金) 06:01:23.59ID:IMyv9XmG ドイツの1920年代のことが起こるとするなら仮想通貨は上がるかもしれない。起こらなければクリフは外れて皆に叩かれるだろうねー
260承認済み名無しさん
2018/02/23(金) 06:12:04.18ID:CB7MVidI 今上がる予想してるのクリフとメルマガぐらいだな
261承認済み名無しさん
2018/02/23(金) 08:51:27.33ID:EHEdSobs クリフは南極で忙しいんだよ!
262承認済み名無しさん
2018/02/23(金) 09:55:48.36ID:WeUXkX/l LOCI上がってるじゃない
263承認済み名無しさん
2018/02/23(金) 10:23:49.70ID:2/BGIZn/ みんなの感情値はどう?
264承認済み名無しさん
2018/02/23(金) 11:26:22.14ID:RJhKeiog ダダ下がり
265承認済み名無しさん
2018/02/23(金) 11:27:14.66ID:0TiMvc1B そもそも暴落当てられない予言の時点で価値はない
266承認済み名無しさん
2018/02/23(金) 11:37:49.15ID:T5AzIhbr 今月でwebbotの信用も落ちたな
BCH高騰しないじゃん
BCH高騰しないじゃん
267承認済み名無しさん
2018/02/23(金) 11:39:15.16ID:EOorEikX もう終わりだね。クリフがジジイにみえる
268承認済み名無しさん
2018/02/23(金) 11:42:57.80ID:uFhURCdm お祭り騒ぎ期待してたのにな。
使えん奴め。
使えん奴め。
269承認済み名無しさん
2018/02/23(金) 11:48:32.98ID:c6owfMDP まず1月も2月に掛けて上がる予想だったからな。見事にハズレ
んで2月の3週目で150万もハズレ
もし今月末に上がってもお祭り騒ぎって程はないだろう
まず去年12月の高騰が外してるし。しょーもないじーさんだな。クスリハイさん
んで2月の3週目で150万もハズレ
もし今月末に上がってもお祭り騒ぎって程はないだろう
まず去年12月の高騰が外してるし。しょーもないじーさんだな。クスリハイさん
270承認済み名無しさん
2018/02/23(金) 12:08:53.93ID:oPwGivW6 素直に外しまくってすまんかったなって謝れよ。
271承認済み名無しさん
2018/02/23(金) 12:15:19.04ID:UHhkzw2D272承認済み名無しさん
2018/02/23(金) 12:22:54.65ID:6D0CoVM/ このスレ…
ほんとイナゴばっか。。。
ほんとイナゴばっか。。。
273承認済み名無しさん
2018/02/23(金) 12:33:19.36ID:5hp5DUP1 BCHは来週からが本番なんや
来週からが
来週からが
275承認済み名無しさん
2018/02/23(金) 12:46:14.80ID:5hp5DUP1 >>274
20万円
20万円
277承認済み名無しさん
2018/02/23(金) 13:21:39.73ID:IzhGSE3j クリフハイのアヌスは俺がもらった
278承認済み名無しさん
2018/02/23(金) 13:24:14.46ID:EOorEikX どうぞどうぞ
279承認済み名無しさん
2018/02/23(金) 14:06:08.71ID:5fZF55cp ヤスのメルマガも微妙になってきた
280承認済み名無しさん
2018/02/23(金) 14:12:38.29ID:bdXNaVs6 圧力があったから云々
仮想通貨以外興味ないしやめよかな
仮想通貨以外興味ないしやめよかな
281承認済み名無しさん
2018/02/23(金) 14:51:40.76ID:wb/5krC1282承認済み名無しさん
2018/02/23(金) 18:36:04.27ID:iiDoYzun さて後二日だが仕込みは終わったか?
283承認済み名無しさん
2018/02/23(金) 18:36:48.43ID:5hp5DUP1 >>276
まあ、見てなって
まあ、見てなって
286承認済み名無しさん
2018/02/23(金) 19:27:26.96ID:IMyv9XmG クリフの引っ越しは夜逃げじゃないからな
287承認済み名無しさん
2018/02/23(金) 19:36:28.76ID:oPwGivW6 春節明けたぞう。はよあげてー。
288承認済み名無しさん
2018/02/23(金) 19:39:02.42ID:RVGSMHWA289承認済み名無しさん
2018/02/23(金) 19:39:21.03ID:IMyv9XmG もし急にインフレになったら、仮想通貨の高騰はこの1月の比じゃなくなるような気がする。
期待なんかしちゃいけないけど、クリフはハイパーインフレ(ドル下落)を予測してるんだよお。
ーーーーーー
FRBスタッフも低インフレの「謎」突き止められず−FOMC議事録
https://www.bloomberg.co.jp/news/articles/2018-02-22/P4JH966KLVR501
期待なんかしちゃいけないけど、クリフはハイパーインフレ(ドル下落)を予測してるんだよお。
ーーーーーー
FRBスタッフも低インフレの「謎」突き止められず−FOMC議事録
https://www.bloomberg.co.jp/news/articles/2018-02-22/P4JH966KLVR501
290承認済み名無しさん
2018/02/23(金) 19:52:40.84ID:ol5W2WTW そもそも2月はアルト祭りって1月の大暴落考えたらただ単に回復しただけやん
しかも去年の12月の価格には戻らないし
しかも去年の12月の価格には戻らないし
291承認済み名無しさん
2018/02/23(金) 19:56:00.09ID:5fZF55cp 時価総額更新を期待してたんだけどねぇ
292承認済み名無しさん
2018/02/23(金) 20:30:18.35ID:cEq+VJfv 仮想通貨市場に資金が流入しなけりゃ上がるわけがない
G20後に大量流入を期待するしかないだろうな
G20後に大量流入を期待するしかないだろうな
293承認済み名無しさん
2018/02/23(金) 20:47:08.23ID:1CEDi0tV 99ドルでこの結果だと・・・
ツイッターやってるのか知らんが、スパムメールや
あおりだらけですごいことになってそうだな。
だから(身を隠した)引っ越したのかな?
ツイッターやってるのか知らんが、スパムメールや
あおりだらけですごいことになってそうだな。
だから(身を隠した)引っ越したのかな?
294承認済み名無しさん
2018/02/23(金) 20:57:13.68ID:IMyv9XmG https://www.youtube.com/watch?v=9K3t-XTLthE
#WWCS - Live Q&A w/ Clif High - What Would Clif Say...
2017/11/18 にライブ配信
34:30
Q 将来、ダウが125,000USDでBTCが100万ドル(1億円)になったらどうなる?
購買力はどうなると思いますか?
A 2019年末にそれくらいになるはず。
みんなヨットやランボルギーニを買ったり(笑)、
天文学的にバカ買いしたりするんじゃねぇかな!
2019年から2020年代にかけてはそういう感じになるっていう分析だね。
37:20
Q 10年後には法定通貨はどうなってるの?(ドルなど)
A ドルはあるよ。何か複数の形になってるかもしれないけど。
税を納めたりするのに使うよ。
仮想通貨は2018年に大躍進(Big growth)する。
そして、2019年には人口の多くが仮想通貨に移行する。
そのとき、法定通貨は衰えるが、その芯は残る。
というのは、政府は崩れ、再構築され、生き残ろうとするからね。
#WWCS - Live Q&A w/ Clif High - What Would Clif Say...
2017/11/18 にライブ配信
34:30
Q 将来、ダウが125,000USDでBTCが100万ドル(1億円)になったらどうなる?
購買力はどうなると思いますか?
A 2019年末にそれくらいになるはず。
みんなヨットやランボルギーニを買ったり(笑)、
天文学的にバカ買いしたりするんじゃねぇかな!
2019年から2020年代にかけてはそういう感じになるっていう分析だね。
37:20
Q 10年後には法定通貨はどうなってるの?(ドルなど)
A ドルはあるよ。何か複数の形になってるかもしれないけど。
税を納めたりするのに使うよ。
仮想通貨は2018年に大躍進(Big growth)する。
そして、2019年には人口の多くが仮想通貨に移行する。
そのとき、法定通貨は衰えるが、その芯は残る。
というのは、政府は崩れ、再構築され、生き残ろうとするからね。
296承認済み名無しさん
2018/02/23(金) 21:46:32.13ID:FBraFDgk 根拠はないがここから爆アゲする気がする
気がするわ
気がするわ
297承認済み名無しさん
2018/02/23(金) 22:05:14.46ID:IMyv9XmG 仮想コインに想いをよせて
語り尽くせぬ暴落の日々〜♪
時には損切し、時には熱狂し
板に書き込んだ あの日〜♪
あれからどれくらいたったのだろう
下がる相場をいくつ眺めたろう
売ったコインは 今でも君の心の中にいますか
乾杯!今君は人生の大きな大きな相場にたち
遥か長いチャートを上がり始めた 君に幸せあれ!
語り尽くせぬ暴落の日々〜♪
時には損切し、時には熱狂し
板に書き込んだ あの日〜♪
あれからどれくらいたったのだろう
下がる相場をいくつ眺めたろう
売ったコインは 今でも君の心の中にいますか
乾杯!今君は人生の大きな大きな相場にたち
遥か長いチャートを上がり始めた 君に幸せあれ!
298承認済み名無しさん
2018/02/23(金) 22:12:48.37ID:FBraFDgk 売るかよヴォケ!w
売るわけねえだろ!
売ってたまるかよおおおおおおー!
おおおおおお
売るわけねえだろ!
売ってたまるかよおおおおおおー!
おおおおおお
299承認済み名無しさん
2018/02/23(金) 22:25:19.45ID:1JhwU5wN ほら、クリフの言うように近づいてきたよ
300承認済み名無しさん
2018/02/23(金) 22:35:12.71ID:CjFTf8p3 294
50年後とかの話だろいくらんでも
そんなにぽんぽんシステムなんか構築できない
50年後とかの話だろいくらんでも
そんなにぽんぽんシステムなんか構築できない
301承認済み名無しさん
2018/02/23(金) 23:09:31.97ID:6Q44PHTr クリフおじ南極引っ越しマジ?
俺家政婦で雇ってくれないかな
俺家政婦で雇ってくれないかな
302承認済み名無しさん
2018/02/23(金) 23:34:25.20ID:iUbPW0ep ハイハーイ信じます
303承認済み名無しさん
2018/02/23(金) 23:54:13.65ID:CSHooeBd 年末1千万、来年末1億円かあ
クリフさんのおかげで大金持ちになれちゃうなあ
クリフさんのおかげで大金持ちになれちゃうなあ
304承認済み名無しさん
2018/02/24(土) 00:05:46.00ID:11PMRee/ ハイハーイ信じまーす!
305承認済み名無しさん
2018/02/24(土) 00:47:59.10ID:/1K4a+3R 2月の暴騰まだぁ?
306承認済み名無しさん
2018/02/24(土) 01:52:24.04ID:xrj0du+A 月曜から上がるってマジ?!
307承認済み名無しさん
2018/02/24(土) 02:04:23.12ID:seaXnwJw クリフが南極移住?
ハイハーイ!信じまーす
(^ω^)
ハイハーイ!信じまーす
(^ω^)
309承認済み名無しさん
2018/02/24(土) 07:18:40.84ID:DhZ+I90V プロダクトのある草コインなんてねーよ
310承認済み名無しさん
2018/02/24(土) 07:45:55.74ID:Xpk6MW3F >>294
あーなるほどね。バブルじゃなくて、法定通貨の方がダメになるってか。キャベツ一個1万円の世界か。
あーなるほどね。バブルじゃなくて、法定通貨の方がダメになるってか。キャベツ一個1万円の世界か。
312承認済み名無しさん
2018/02/24(土) 08:33:04.49ID:QtOcL6uM314承認済み名無しさん
2018/02/24(土) 10:29:53.16ID:28KF9QoR 2019年末にビットコが1億円?
こんな糖質じじいの妄言を真に受けたら大損こくぞ
大体南極やらフリーエネルギーやら言ってる時点でどう見ても電波だろ
こんな糖質じじいの妄言を真に受けたら大損こくぞ
大体南極やらフリーエネルギーやら言ってる時点でどう見ても電波だろ
316承認済み名無しさん
2018/02/24(土) 11:15:01.05ID:DhZ+I90V 先物始まった今じゃもう200万超えは無理だな
317承認済み名無しさん
2018/02/24(土) 12:41:28.13ID:QQOajW08 OMG上がってください。お願いします。お願いします。
318承認済み名無しさん
2018/02/24(土) 13:05:36.27ID:1NtpfSqJ ルールが出来て取引所も増えてきて仮想通貨が盛り上がっていくのさ・・・きっとそうさ
319承認済み名無しさん
2018/02/24(土) 13:12:50.27ID:vmpaAPOr マカフィーも2020年で1億って言ってるから、きちんとした指標(エリオット波動とか?)から算出したものだと思っている
というか、思いたい
というか、思いたい
320承認済み名無しさん
2018/02/24(土) 15:16:42.66ID:CfbIxfD7 というか
いつも何ヶ月かズレるじゃないですか
5月までは待ったほうがいいよ
いつも何ヶ月かズレるじゃないですか
5月までは待ったほうがいいよ
321承認済み名無しさん
2018/02/24(土) 15:39:07.77ID:wzlzrw6O せやな
322承認済み名無しさん
2018/02/24(土) 15:44:26.69ID:v8YJ4Sf3 おいこれキタコレ
>今年の春からSNSで一種のキャンペーンのようなものが始まると
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1518000713/417
417 :承認済み名無しさん :2018/02/24(土) 14:17:34.46 ID:o5NVRfSm
格付け1位おめ!
史上初のA-だな!
https://i.imgur.com/SLaDE1G.png
>今年の春からSNSで一種のキャンペーンのようなものが始まると
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1518000713/417
417 :承認済み名無しさん :2018/02/24(土) 14:17:34.46 ID:o5NVRfSm
格付け1位おめ!
史上初のA-だな!
https://i.imgur.com/SLaDE1G.png
323承認済み名無しさん
2018/02/24(土) 15:53:56.16ID:DRvY0/or 去年はズレなかったよ
BTC見事だった、11月のBCHもピッタリ当てた
BTC見事だった、11月のBCHもピッタリ当てた
324承認済み名無しさん
2018/02/24(土) 15:56:26.78ID:CEgqg1cG 今年はそうさせない力が働いてるってことかな
325承認済み名無しさん
2018/02/24(土) 16:06:16.17ID:BVmyYLfj326承認済み名無しさん
2018/02/24(土) 16:08:14.44ID:38zK1MIJ 俺もドミナントに乗り換えるわ(^ω^)ノシ
328承認済み名無しさん
2018/02/24(土) 16:36:44.45ID:ONUIQ9cx アホなのでwebbot信じてポートフォリオ作ってたが底が知れたので今はインデックスファンド投資で上位銘柄に投資してる
329承認済み名無しさん
2018/02/24(土) 16:39:58.52ID:3ccnuiz4 ドミナンス理論考え出したヤシ天才
330承認済み名無しさん
2018/02/24(土) 17:10:29.32ID:30z90IYX 来週は2月の最終週だからWebbotの真価を知るとき。
331承認済み名無しさん
2018/02/24(土) 18:04:27.67ID:4QBLkHQE どうせ2月終わっても時期は多少前後するとか言うんだろ。
春のアルト祭り来ないな
春のアルト祭り来ないな
336承認済み名無しさん
2018/02/24(土) 18:52:09.43ID:iVoyIkXc webbotで2月にイーサのこと言ってた?
337承認済み名無しさん
2018/02/24(土) 20:14:57.17ID:BogIypZa340承認済み名無しさん
2018/02/24(土) 21:33:26.97ID:BogIypZa341承認済み名無しさん
2018/02/24(土) 21:45:44.42ID:6mwoRUa6 もう情報が錯綜し過ぎてアレだよ
えーとあれ、そうガチホして気絶ちーん!^ ^
えーとあれ、そうガチホして気絶ちーん!^ ^
342承認済み名無しさん
2018/02/24(土) 21:56:11.80ID:s2KMsXLz ワイがロビー活動する時が来たな
343承認済み名無しさん
2018/02/24(土) 22:01:43.39ID:CfbIxfD7 どうやってSNSの書き込みからイーサのバグ予想するんだ。。。。。。
344承認済み名無しさん
2018/02/24(土) 22:06:22.57ID:WRHlRciH >>343
githubでコード読んで中身ちゃんと精査するレベルの人達が書き込むこともよくあるし、そういう人達のコミュもある。
githubでコード読んで中身ちゃんと精査するレベルの人達が書き込むこともよくあるし、そういう人達のコミュもある。
345承認済み名無しさん
2018/02/24(土) 22:09:17.57ID:30z90IYX 実は超能力で予測している。
346承認済み名無しさん
2018/02/24(土) 22:15:04.59ID:JoVsl2u+ てかバグがないわけがない
347承認済み名無しさん
2018/02/24(土) 22:43:02.25ID:6mwoRUa6 もうしんどいわ
ガチホで、気絶ちーん^ ^
ガチホで、気絶ちーん^ ^
348承認済み名無しさん
2018/02/24(土) 23:01:09.81ID:QIovnipI Open Issues 25
内バグ1個 テスト18個
大分進んできたな
内バグ1個 テスト18個
大分進んできたな
349承認済み名無しさん
2018/02/24(土) 23:01:34.78ID:QIovnipI すまん誤爆
350承認済み名無しさん
2018/02/24(土) 23:13:05.28ID:ONUIQ9cx イーサリアムは多くの波乱を迎えながら夏前には花開く
ライトコインは順調に伸ばし、イーサリアムに肉薄する
ビットコインキャッシュは実用化の目処が立つが、価格には影響が薄い
INSはみんなが驚くほどの成長を遂げる
XRPは大きな乱れを出しながら、年末に向けてのロケットを打つ
ライトコインは順調に伸ばし、イーサリアムに肉薄する
ビットコインキャッシュは実用化の目処が立つが、価格には影響が薄い
INSはみんなが驚くほどの成長を遂げる
XRPは大きな乱れを出しながら、年末に向けてのロケットを打つ
353承認済み名無しさん
2018/02/24(土) 23:27:27.66ID:dCGDssUU イーサ!!
うわああああ!
ハイハーイ!
ハイハーイ!
ハイハーイ!
信じまーす
うわああああ!
ハイハーイ!
ハイハーイ!
ハイハーイ!
信じまーす
355承認済み名無しさん
2018/02/25(日) 00:16:24.57ID:Rva3Bzbm 見たけど書いてないな
356承認済み名無しさん
2018/02/25(日) 01:20:08.62ID:LBe7lKhh INSの情報が本当ならダダ下がりの今めっちゃ買い時やで
358承認済み名無しさん
2018/02/25(日) 03:05:01.24ID:gr2RxvCw また予測変えやがったのかこの糞ジジイ
359承認済み名無しさん
2018/02/25(日) 05:13:22.83ID:L5X1pdHK ハゲジジイ引っ越ししてる場合じゃなかったな
もう信用されんぞ
もう信用されんぞ
360承認済み名無しさん
2018/02/25(日) 05:15:00.98ID:8Q7Xt+CO お前らの意見がコロコロ変わるから予想もコロコロ変わるんだゾ
361承認済み名無しさん
2018/02/25(日) 05:50:27.93ID:vQWizLMW 原文無視した勝手な解釈も多すぎるゾ
363承認済み名無しさん
2018/02/25(日) 08:28:35.50ID:KHC2pwGK 本家が外し倒してるから創作でもなんでも関係なくなってきたな
主要アルトはあがる!いつかはきっとね! てことだろ
主要アルトはあがる!いつかはきっとね! てことだろ
364承認済み名無しさん
2018/02/25(日) 11:01:55.12ID:NHZMLJVy クリフ・ハイの発言をまとめるとどう考えてもメジャーアルトの推し銘柄はLTCなのに Twitterの人達の間ではなぜXRPがクリフ・ハイの推し銘柄ということになっているのだろうか。
365承認済み名無しさん
2018/02/25(日) 11:32:14.61ID:lhmjwYjf もう嵌め込みおじさんってバレてるから
366承認済み名無しさん
2018/02/25(日) 11:49:48.64ID:WBs5a/b3 俺は昨年7月にWebbotのウェブ記事みたんだが、
当時25万前後のBTCが150万円前後に翌年2月頃になるってことだった。
正確にはそのあたりをホバリングしてるという表現が正しい。当時は俺には信じがたいことだったが。
クリフハイによると、未来は濃い色のワインを入れたグラスを通して見るようなイメージらしい。
細かなズレはあるんじゃないのかな。
当時25万前後のBTCが150万円前後に翌年2月頃になるってことだった。
正確にはそのあたりをホバリングしてるという表現が正しい。当時は俺には信じがたいことだったが。
クリフハイによると、未来は濃い色のワインを入れたグラスを通して見るようなイメージらしい。
細かなズレはあるんじゃないのかな。
367承認済み名無しさん
2018/02/25(日) 12:00:33.13ID:1hVSRmfD INSの好材料は注視しといたほうがいい 今年の有望成長コイン
368承認済み名無しさん
2018/02/25(日) 12:22:43.67ID:j5yMZWO9 すごーい!
3000円分のビットコイン当たっちゃった!!
みんなもやってみてね!!
ここ友だち追加したら抽選出来るよ〜
LINEで「@bitcoin」で検索したら出てくる
3000円分のビットコイン当たっちゃった!!
みんなもやってみてね!!
ここ友だち追加したら抽選出来るよ〜
LINEで「@bitcoin」で検索したら出てくる
369承認済み名無しさん
2018/02/25(日) 14:22:30.93ID:lhs51bi6 クリフがTwitterでホバーボードみたいなものにコメントしてたね。あれが南極で見つかった技術??
370承認済み名無しさん
2018/02/25(日) 14:23:40.28ID:KHC2pwGK372承認済み名無しさん
2018/02/25(日) 15:38:38.71ID:JWh8MfpO 宗教は強いからな…いまだに世界を支配してるのは宗教団体ですよ
373承認済み名無しさん
2018/02/25(日) 16:07:48.90ID:BmDD+bo3 そうかそうか
374承認済み名無しさん
2018/02/25(日) 16:09:54.62ID:wt+j3U4m 犬作コインはよ
375承認済み名無しさん
2018/02/25(日) 16:38:46.73ID:VvSHJ1R5 ジジイの話では明日から草コイン爆上げか。
376承認済み名無しさん
2018/02/25(日) 16:40:16.49ID:Xf6eXMhA 嵌め込みジジイは仕込み終わったのか
377承認済み名無しさん
2018/02/25(日) 16:46:53.23ID:0YYrrqJZ 今のbtcの状態で草爆上げはまず無さそう。まあ一つでも爆上げしたら、ほら当たったってなるのかね
そもそもneoトークンとか言ってたのもどうなったのか
そもそもneoトークンとか言ってたのもどうなったのか
378承認済み名無しさん
2018/02/25(日) 17:05:28.65ID:DfDgvijH 今週は結構アルト上がったけどな
草は12月級の資金入らないと上がらんでしょ
4週目はどんなんだろうねBTC暴落予想多いみたいだけど
草は12月級の資金入らないと上がらんでしょ
4週目はどんなんだろうねBTC暴落予想多いみたいだけど
379承認済み名無しさん
2018/02/25(日) 17:11:36.46ID:IqWOxz/c 上がったってより戻っただけ
webbot信じてた奴は損してるだろ
webbot信じてた奴は損してるだろ
380承認済み名無しさん
2018/02/25(日) 17:14:46.36ID:d/WkrcXB 戻ってもいないけどな
381承認済み名無しさん
2018/02/25(日) 17:30:38.09ID:9U8DMMog http://www.videonews.com/interviews/20130126_noguchi/
これを見てほしい。できれば22分くらいまで。
日本がインフレになる危険性はあると指摘。2013年のビデオだけどね。
これを見てほしい。できれば22分くらいまで。
日本がインフレになる危険性はあると指摘。2013年のビデオだけどね。
382承認済み名無しさん
2018/02/25(日) 17:49:32.46ID:bh01hN+8 俺は爆上げした草もっててよかった
こんな劣勢の中でもあがってくれたから相当期待できるはず
こんな劣勢の中でもあがってくれたから相当期待できるはず
383承認済み名無しさん
2018/02/25(日) 17:52:50.08ID:L+IbQJa/ 本日21:30〜coinexchange/btcで仕手します!
昨日のCLTは60倍になりました!
アカウント検索:【@exx5830y】
昨日のCLTは60倍になりました!
アカウント検索:【@exx5830y】
384承認済み名無しさん
2018/02/25(日) 19:01:24.27ID:0YYrrqJZ ほんとはっきり外れてるよな。で、明るい予測だったから嵌め込まれた。
占いとか予測ってやばい未来に対して備えろよってほうが正しいんだろうなやっぱ。
占いとか予測ってやばい未来に対して備えろよってほうが正しいんだろうなやっぱ。
385承認済み名無しさん
2018/02/25(日) 19:23:02.69ID:wHDWif9G ジジイこら出てこいや
イカサマbot野郎がっあ!!
あとクソ信者共も詫びれよな
イカサマbot野郎がっあ!!
あとクソ信者共も詫びれよな
386承認済み名無しさん
2018/02/25(日) 19:57:23.21ID:9U8DMMog さあ明日から2月最終週だ。
期待に応えてほしいな。
期待に応えてほしいな。
387承認済み名無しさん
2018/02/25(日) 21:56:02.03ID:xbLL1sH2 あと3日でビットコが150万円になってBCHが爆上げして
アルトの春が来たらクリフ爺さんの勝ちだが
どう考えても無理だろこれ
アルトの春が来たらクリフ爺さんの勝ちだが
どう考えても無理だろこれ
388承認済み名無しさん
2018/02/25(日) 22:14:12.09ID:0X6N+MIg 言い出したらキリがないけど、CCのせいで予定狂ったのか?
389承認済み名無しさん
2018/02/25(日) 22:34:01.32ID:OQRAuUk5 爆下げやんけジジイふざけんな。
390承認済み名無しさん
2018/02/25(日) 22:44:29.08ID:0YYrrqJZ この下げは終わった感。暴落する…
391承認済み名無しさん
2018/02/25(日) 22:48:52.65ID:Z1fuI0rw クリフハイ、腐敗
392承認済み名無しさん
2018/02/25(日) 22:58:55.32ID:DfDgvijH クリフおじさんと南極で暮らすんだ
393承認済み名無しさん
2018/02/25(日) 23:03:01.29ID:vQWizLMW 予測外れたと思うならいつまでも握ってないでさっさと売れよ。
イナゴが売らないと上には行かんのよ
イナゴが売らないと上には行かんのよ
394承認済み名無しさん
2018/02/25(日) 23:28:02.07ID:Cem2QrcQ ドミナンス理論の勝ちということで。
395承認済み名無しさん
2018/02/25(日) 23:31:08.20ID:Cem2QrcQ 下記にしておけばよかったのに。
ドミナンス50%理論検証者@仮想通貨blockchain (@fXVa5VXtWnpyfCL)さんをチェックしよう https://twitter.com/fXVa5VXtWnpyfCL?s=09
ドミナンス50%理論検証者@仮想通貨blockchain (@fXVa5VXtWnpyfCL)さんをチェックしよう https://twitter.com/fXVa5VXtWnpyfCL?s=09
396承認済み名無しさん
2018/02/25(日) 23:37:29.00ID:FRaV2G6A 腐敗おじさん気合い見せてみろや
397承認済み名無しさん
2018/02/25(日) 23:46:16.44ID:RZMSJKWS web上の感情を集めてるのなら
どんどん悲観的になっていくんじゃねーのか?
どんどん悲観的になっていくんじゃねーのか?
398承認済み名無しさん
2018/02/25(日) 23:49:17.55ID:Rp2biXkp なんか本当にドミナンス理論になりそうな気がしてきた・・・
399承認済み名無しさん
2018/02/26(月) 00:03:22.45ID:Iiwazf2g そして誰もくりふおじさんの話はしなくなりました。
400承認済み名無しさん
2018/02/26(月) 00:04:05.28ID:nkbSY6rL 100万割れたぞ
2月はあと3日か糞腐敗
2月はあと3日か糞腐敗
402承認済み名無しさん
2018/02/26(月) 00:19:25.59ID:Ygwylcoq 日足で二番底つけてダブルボトム形成してから
本格的に騰がりだすよ。それまではまあ我慢や
本格的に騰がりだすよ。それまではまあ我慢や
403承認済み名無しさん
2018/02/26(月) 00:20:11.76ID:3QA4nMLM フハイイメージがヴィムホフ氏的な感じになってる
404承認済み名無しさん
2018/02/26(月) 00:24:10.57ID:aseGiIGn なんか下げ止まるイメージが湧かんな
以前書かれてた「地獄の下落」に続いていくんだろうか?
以前書かれてた「地獄の下落」に続いていくんだろうか?
406承認済み名無しさん
2018/02/26(月) 00:27:40.32ID:K9g67V6B 8500$ってとこだろ
407承認済み名無しさん
2018/02/26(月) 01:23:49.95ID:QHkdIymy 前々スレあたりで誰かが貼ったNASDAQチャートそのままで笑う
願わくば3月の大底から去年見せてきたフェニックスっぷりを発揮してほしいわ
60万で待ってます
願わくば3月の大底から去年見せてきたフェニックスっぷりを発揮してほしいわ
60万で待ってます
408承認済み名無しさん
2018/02/26(月) 01:33:16.78ID:3qDNkDIn 2月にBCH高騰するという予想はいつ当たりますか?
今月になってからwebbotのこと呟くやつ消えてて草
今月になってからwebbotのこと呟くやつ消えてて草
409承認済み名無しさん
2018/02/26(月) 01:36:10.20ID:sFjCFXe2 完全になんちゃってNASDAQ比較通りですわw
もう少しでパニック売りなはずだから全部逃避させてh行き続き全力ショートですねぇ
もう少しでパニック売りなはずだから全部逃避させてh行き続き全力ショートですねぇ
411承認済み名無しさん
2018/02/26(月) 02:57:25.34ID:nTyAahby ベネズエラICO辺りから風向きが急激に悪くなった感じがするなあ
アメリカ様に都合が良いから見逃されてるマーケットだから
敵対的な国家が甘い汁を吸い出すと警戒感が強まるよな
アメリカ様に都合が良いから見逃されてるマーケットだから
敵対的な国家が甘い汁を吸い出すと警戒感が強まるよな
412承認済み名無しさん
2018/02/26(月) 03:42:18.48ID:PtajPcKh webbot の2月ってのは12月と1月のお祭り相場のコトだったんじゃないかなあ。
413承認済み名無しさん
2018/02/26(月) 04:48:21.18ID:4K/DIfxI Nasdaqチャートだと、ここから下にまだ向かい、底を付けてから緩やかに上昇なんで、バブルのピーク越えるの数年先だろ
414承認済み名無しさん
2018/02/26(月) 05:50:17.22ID:EzPTKFSl 今週から何も変わらなかったら
クリフもきっと頭を丸めるだろう。
クリフもきっと頭を丸めるだろう。
415承認済み名無しさん
2018/02/26(月) 05:51:07.39ID:WcmONcqM 総悲観は…
/三ヽ∞、
(V彡三ミ|゚Д)
(|三三(ノ ||
(∧ミ三ニ| ||
\三ノ |ノ
∪∪
/三ヽヘ
(V彡三ミ||ノ
(|三(つ|O=3バフッ!
(∧ミ三ニ||ヾ
\三ノノ
∪∪
/三ヽ∞、
(V彡三ミ|゚Д)
(|三三(ノ ||
(∧ミ三ニ| ||
\三ノ |ノ
∪∪
/三ヽヘ
(V彡三ミ||ノ
(|三(つ|O=3バフッ!
(∧ミ三ニ||ヾ
\三ノノ
∪∪
416承認済み名無しさん
2018/02/26(月) 06:28:21.80ID:EzPTKFSl てきとーなほんやく (11月&12月号から一部分)
12月末みたいに3月初期にICOの上昇があるやろな。
3月末にかけてメジャーコイン(BTC,ETH,LTC等々)が上がるので
メディアからのFUD(恐れ・不安定・疑い)の発信は止む。
いろんな提案(コイン?ICO?)が出てくるので調べるのも結構難儀になるほどや。
だから勉強するのが流行りになるよ。これは何年も続く。
2月の最終週から4月の終わりまでには、わりと早い目にやる人らがどんと入ってきて
値段が動く。3月にはゴールドラッシュという雰囲気になるやろな。
-----
注)最近ずれてきてるWebbotなのでどうなるかは全く分からないです。
12月末みたいに3月初期にICOの上昇があるやろな。
3月末にかけてメジャーコイン(BTC,ETH,LTC等々)が上がるので
メディアからのFUD(恐れ・不安定・疑い)の発信は止む。
いろんな提案(コイン?ICO?)が出てくるので調べるのも結構難儀になるほどや。
だから勉強するのが流行りになるよ。これは何年も続く。
2月の最終週から4月の終わりまでには、わりと早い目にやる人らがどんと入ってきて
値段が動く。3月にはゴールドラッシュという雰囲気になるやろな。
-----
注)最近ずれてきてるWebbotなのでどうなるかは全く分からないです。
417承認済み名無しさん
2018/02/26(月) 07:01:07.09ID:CEUQWK4j ゴールドラッシュだと…?w
418承認済み名無しさん
2018/02/26(月) 07:09:44.18ID:XyM3LRmp ゴーリキラッシュでザイフ脂肪とみた
419承認済み名無しさん
2018/02/26(月) 08:16:25.29ID:R2CFSfFn 日本を考慮できてないってことは、cc、ビッフラそしてごーりきエフェクトのでかさが全てを吹っ飛ばした
とクリフを擁護しておこう…
とクリフを擁護しておこう…
420承認済み名無しさん
2018/02/26(月) 08:29:33.65ID:6Fb63B73 ベネズエラはマイナス材料でしかないな
味しめてマドゥロは同じような事やりまくるだろ
他の経済ボロボロの国も真似しようとしてるし
味しめてマドゥロは同じような事やりまくるだろ
他の経済ボロボロの国も真似しようとしてるし
421承認済み名無しさん
2018/02/26(月) 09:25:17.29ID:sFjCFXe2 三月に上昇の予想はまず外れるだろ
なぜならG20があるから
どっちかっていうと底になる
普通に考えればな
なぜならG20があるから
どっちかっていうと底になる
普通に考えればな
422承認済み名無しさん
2018/02/26(月) 09:46:18.05ID:aseGiIGn 可能性があるとすれば、G20警戒で直前まで下げ、
会議の結論が肯定的だったらそれを受けて大反発、ってところか
会議の結論が肯定的だったらそれを受けて大反発、ってところか
423承認済み名無しさん
2018/02/26(月) 10:49:10.31ID:yPjSf8Fb BCH.EOSがゴミ過ぎる
424承認済み名無しさん
2018/02/26(月) 10:54:42.59ID:g/6vI+3y ライトコインが春の訪れを告げているゾ
425承認済み名無しさん
2018/02/26(月) 11:01:33.91ID:1QBkyiMB ライトコインすげー
426承認済み名無しさん
2018/02/26(月) 11:04:26.89ID:aseGiIGn 今日litepayリリースだっけ?
本格的に影響が出てくるのはアメリカ時間かもな
市場を活性化させてくれるならこの際何でもいいわ
本格的に影響が出てくるのはアメリカ時間かもな
市場を活性化させてくれるならこの際何でもいいわ
427承認済み名無しさん
2018/02/26(月) 11:31:40.06ID:wXxsVmXF 今から予想してやるよ
webbotなんか全く当たらない
BTCが10万になるか1000万になるか
俺やお前ら含めての予想も全く当たらない
じゃあこれから先に何が起きるか?
わかるわけねえだろ!
webbotなんか全く当たらない
BTCが10万になるか1000万になるか
俺やお前ら含めての予想も全く当たらない
じゃあこれから先に何が起きるか?
わかるわけねえだろ!
428承認済み名無しさん
2018/02/26(月) 11:51:51.80ID:LsHWnsLt それは予想とは言わない
429承認済み名無しさん
2018/02/26(月) 12:15:12.34ID:R5pXW+79 ほんとに予想できたらみんな億万長者だよ
430承認済み名無しさん
2018/02/26(月) 12:39:18.28ID:R2CFSfFn ツイのテクニカル系の人達はビットコ上がる予想だな。
ビッフラのsfdとかで水差しそう。ほんと日本の取引所は癌
ビッフラのsfdとかで水差しそう。ほんと日本の取引所は癌
431承認済み名無しさん
2018/02/26(月) 12:58:19.03ID:Gk5NOYKZ 爆上げはよ。
432承認済み名無しさん
2018/02/26(月) 13:01:46.14ID:EzPTKFSl Twitter 来たー!
ICOには警戒せよ、ということらしい。(昨年の46%のICOは失敗)
ーーーーーーーーー
Ack!
利益の減少、競争の激化、日和見のICOの終わりのない流れのおかげで、
2018年の投資はこれまで以上に危険にさらされています。
@clif_high 2月24日
Ack! Got that right! " Thanks to diminished returns, increased competition,
and a never-ending stream of opportunistic ICOs,
crypto investing in 2018 is riskier than ever."
ICOには警戒せよ、ということらしい。(昨年の46%のICOは失敗)
ーーーーーーーーー
Ack!
利益の減少、競争の激化、日和見のICOの終わりのない流れのおかげで、
2018年の投資はこれまで以上に危険にさらされています。
@clif_high 2月24日
Ack! Got that right! " Thanks to diminished returns, increased competition,
and a never-ending stream of opportunistic ICOs,
crypto investing in 2018 is riskier than ever."
433承認済み名無しさん
2018/02/26(月) 13:04:10.72ID:Xq7A7Nk6 バイナンス登録再開してるで!
絶対オススメの取引所!
名実ともに世界一の取引所で安心安全
100種類ぐらいのコインを扱ってる
将来、数十倍数百倍になるようなコインもいくつも眠ってる
かなり人気で登録が殺到していて
限定的に登録を受付ていて、今登録できるぞ
またいつ締め切られるかわからないから
登録できるうちにしておいたほうがいい
Registerってとこからメールアドレスだけで簡単に登録できる
バイナンス
https://goo.gl/D2eMkH
絶対オススメの取引所!
名実ともに世界一の取引所で安心安全
100種類ぐらいのコインを扱ってる
将来、数十倍数百倍になるようなコインもいくつも眠ってる
かなり人気で登録が殺到していて
限定的に登録を受付ていて、今登録できるぞ
またいつ締め切られるかわからないから
登録できるうちにしておいたほうがいい
Registerってとこからメールアドレスだけで簡単に登録できる
バイナンス
https://goo.gl/D2eMkH
434承認済み名無しさん
2018/02/26(月) 13:04:55.89ID:Jnxc8S21 警戒しなきゃいけないにはお前の予想の方だよ
と言いたい
と言いたい
435承認済み名無しさん
2018/02/26(月) 13:14:13.17ID:heD2BgLW >>412
時期がズレる予測に価値はない
時期がズレる予測に価値はない
436承認済み名無しさん
2018/02/26(月) 13:15:17.34ID:6fftpurV お前の予想外し率からしたら46って相当マシだろ
437承認済み名無しさん
2018/02/26(月) 13:16:31.77ID:Ai5CArWJ 予想的中率15%くらいだからな
438承認済み名無しさん
2018/02/26(月) 13:20:11.12ID:d0yF2Wu1 これはむしろICOに賭けた方がいいのでは
439承認済み名無しさん
2018/02/26(月) 13:20:34.22ID:xoXtKuPw まあ、大川慶次郎も大坪元雄も黒鉄ヒロシも外すしな。
440承認済み名無しさん
2018/02/26(月) 13:26:25.96ID:EzPTKFSl 今週から上がって、おまいらの手のひら返しが見たい。
441承認済み名無しさん
2018/02/26(月) 13:41:01.70ID:OxVI3vU3 仮想通貨は1カ月で株や為替の1年分のサイクルをこなしてる
この後大底打ったとして、再評価されるテクノロジーであるならば年末にらATHだよ
この後大底打ったとして、再評価されるテクノロジーであるならば年末にらATHだよ
442承認済み名無しさん
2018/02/26(月) 13:51:00.15ID:6Fb63B73 特定のアルトは資金入って来てるね
ビットコインのご機嫌次第で死ぬけど
ビットコインのご機嫌次第で死ぬけど
443承認済み名無しさん
2018/02/26(月) 14:47:38.07ID:wXxsVmXF 大口はG20に照準絞って
今後どうするか秘密会議してるよ
春に一度爆上げさせないと
人が離れていくから何度かパンプさせる
今後どうするか秘密会議してるよ
春に一度爆上げさせないと
人が離れていくから何度かパンプさせる
444承認済み名無しさん
2018/02/26(月) 15:35:59.43ID:uap4ihCv 仮想通貨外れても1542とかSLVは南極からババーンで当たるかも
445承認済み名無しさん
2018/02/26(月) 15:47:39.81ID:wXxsVmXF 要は市民に対して
BTCを飽きさせないようにしないと
お金徴収できずに色々困る人たちが大勢いますので
長期的に価格を上げていって
気を引き続けないといけないんだよ
BTCを飽きさせないようにしないと
お金徴収できずに色々困る人たちが大勢いますので
長期的に価格を上げていって
気を引き続けないといけないんだよ
446承認済み名無しさん
2018/02/26(月) 15:53:38.96ID:41Kk3Lpw もうレポート買う奴いないぞ!
447承認済み名無しさん
2018/02/26(月) 16:04:21.15ID:j1ei3Qaj 充分儲けたろ
448承認済み名無しさん
2018/02/26(月) 16:06:03.00ID:6fftpurV 媒体がトークンじゃないだけで失敗ICOと同じ様なものなのでは??
449承認済み名無しさん
2018/02/26(月) 16:09:22.84ID:RejL07PP しかしいつになったら上がるのかね。。
450承認済み名無しさん
2018/02/26(月) 16:11:44.03ID:Tjs7KKz9 こんなんじゃ新規が入ってこない
451承認済み名無しさん
2018/02/26(月) 16:28:47.97ID:41Kk3Lpw 全体的に下降傾向。
452承認済み名無しさん
2018/02/26(月) 16:35:10.80ID:V+tMC+Lm 新規はETF後に株の自動トレードに入っていくよ。
現物には来ないだろう
ガチホじゃ無理だし。税金高いし。
現物には来ないだろう
ガチホじゃ無理だし。税金高いし。
453承認済み名無しさん
2018/02/26(月) 16:40:01.09ID:V+tMC+Lm ETFしたらBTCが安定するからアルトの時代だろう。。
454承認済み名無しさん
2018/02/26(月) 16:43:04.88ID:V+tMC+Lm だいたいアメリカの大口さんは予想してるんだろう。。
だから日速で見ればBTCは徐々に上がってるわけだし。
まあ、ビットコイン予言もETF認可されてたらの話なんじゃない?
拒否られたからな。
そこまで掲示板の情報から読めないだろう。。
だから日速で見ればBTCは徐々に上がってるわけだし。
まあ、ビットコイン予言もETF認可されてたらの話なんじゃない?
拒否られたからな。
そこまで掲示板の情報から読めないだろう。。
455承認済み名無しさん
2018/02/26(月) 16:49:15.18ID:aseGiIGn ETF認可の見通しってある?
認可されるとして、時期はいつ頃になるんだろう?
認可されるとして、時期はいつ頃になるんだろう?
456承認済み名無しさん
2018/02/26(月) 16:50:59.47ID:tZFpLZIl 爺土下座まであと二日
457承認済み名無しさん
2018/02/26(月) 17:15:44.64ID:EzPTKFSl おまいらが土下座することになるだろうよ
458承認済み名無しさん
2018/02/26(月) 17:17:40.11ID:sFjCFXe2 どう?お前らもなんちゃってNASDAQ教に入信しないか?
459承認済み名無しさん
2018/02/26(月) 17:21:41.59ID:rOLvVzFl ハイハーイ!!
入信しまーす!!
入信しまーす!!
460承認済み名無しさん
2018/02/26(月) 17:23:07.59ID:aseGiIGn 上がるなら土下座ぐらい幾らでもするわ
手のひらもねじ切れるくらい返してもいいな
手のひらもねじ切れるくらい返してもいいな
461承認済み名無しさん
2018/02/26(月) 17:28:05.06ID:Lc7sVkKo アホな信者が26日から旧正月開けるから上がるとか言ってたけど上がんねーじゃんw
なんでも都合の良いように解釈、創作してるけど、ある意味クリフよりタチ悪いわ
なんでも都合の良いように解釈、創作してるけど、ある意味クリフよりタチ悪いわ
462承認済み名無しさん
2018/02/26(月) 17:35:14.27ID:FjnMASz4 旧正月中の方が良かったよな
中国の習近平、中華人民共和国初代皇帝化こそ予言して欲しかったな
習皇帝誕生次第で又仮想通貨市場揺さぶられるだろ
中国の習近平、中華人民共和国初代皇帝化こそ予言して欲しかったな
習皇帝誕生次第で又仮想通貨市場揺さぶられるだろ
464承認済み名無しさん
2018/02/26(月) 17:54:21.74ID:EzPTKFSl 今はストロングハンドが鍛えられる時期なんだと。
当たってるやん!
当たってるやん!
465承認済み名無しさん
2018/02/26(月) 18:20:34.29ID:ygyZb/TK ほら、クリフもTwitterでこう言ってるぞ。
当社の予測には誤差範囲が組み込まれていることを忘れないでください。さらに、日付を提供するために、付加パターンの膨らみの中心が選択されます。つまり、決して正確なタイミングになることは決してありません。
つまり誤差なんだよ。だから言われる前に言っとくぜ。ハイハイ信じまーす!!
当社の予測には誤差範囲が組み込まれていることを忘れないでください。さらに、日付を提供するために、付加パターンの膨らみの中心が選択されます。つまり、決して正確なタイミングになることは決してありません。
つまり誤差なんだよ。だから言われる前に言っとくぜ。ハイハイ信じまーす!!
466承認済み名無しさん
2018/02/26(月) 19:38:29.16ID:RejL07PP もぐもぐ
467承認済み名無しさん
2018/02/26(月) 19:43:25.89ID:fMxi9Vr2 >>464
そっか、確かに手放したくもなるが頑張ってホールド中やからな
そっか、確かに手放したくもなるが頑張ってホールド中やからな
468承認済み名無しさん
2018/02/26(月) 19:43:34.10ID:FjnMASz4 そだねー
469承認済み名無しさん
2018/02/26(月) 19:45:02.69ID:CEUQWK4j 誤差って言っときゃ何でも許されるからな
470承認済み名無しさん
2018/02/26(月) 19:46:04.03ID:b71lUSjp 言い訳上手な嵌め込みジジイ
471承認済み名無しさん
2018/02/26(月) 20:11:59.20ID:Iiwazf2g こいつの銘柄総じてダメじゃん
472承認済み名無しさん
2018/02/26(月) 20:21:51.66ID:fgNvLQyk 今夜 反転くるぞ。界隈もザワつき出してるよ
473承認済み名無しさん
2018/02/26(月) 20:31:04.70ID:9pJDKNqw アルトが復活してきてるな
これ兆しじゃねえのか・・・
当たったらクリフにごめんなさいするわw
これ兆しじゃねえのか・・・
当たったらクリフにごめんなさいするわw
474承認済み名無しさん
2018/02/26(月) 20:32:22.70ID:uap4ihCv 金銀プラチナの現物も朝からじわっと来てるんだよな
475承認済み名無しさん
2018/02/26(月) 20:47:45.18ID:2gQnQDQC アヘアヘ南極おじさんを信じてもいいのか?
476承認済み名無しさん
2018/02/26(月) 21:07:30.88ID:UOgRTXV0 サウジの売り浴びせで株大暴落マダー?
477承認済み名無しさん
2018/02/26(月) 21:17:36.67ID:ICQtIKF9 >>474
銀あがるーって数年前からいってるけど?
まあ金とか操作されてるからしゃーないんだけどね。
しかし一度当てて購読者が増えただろうに
金が絡んでるから、ライフルで蜂の巣にされても
文句言えないぞ。じいさんよー
銀あがるーって数年前からいってるけど?
まあ金とか操作されてるからしゃーないんだけどね。
しかし一度当てて購読者が増えただろうに
金が絡んでるから、ライフルで蜂の巣にされても
文句言えないぞ。じいさんよー
478承認済み名無しさん
2018/02/26(月) 21:31:25.54ID:V+tMC+Lm NEOガチほんとに当たってる。
中国解禁くるんじゃねえの??
中国解禁くるんじゃねえの??
479承認済み名無しさん
2018/02/26(月) 21:32:37.42ID:Hy77SYU8 2月NEOが今頃来たか?
480承認済み名無しさん
2018/02/26(月) 21:37:25.53ID:iVqH0xOI neoか。ont欲しいしな
481承認済み名無しさん
2018/02/26(月) 21:42:59.07ID:V+tMC+Lm WEISS RatingがA-の最高評価をNEOにつけた
もう中国も上海のneoの拠点あるんだし、認めざる得ないよ。
自国の資源を他国に放出するわけがねえ。わ。
それで大爆発中ねお。
もう中国も上海のneoの拠点あるんだし、認めざる得ないよ。
自国の資源を他国に放出するわけがねえ。わ。
それで大爆発中ねお。
482承認済み名無しさん
2018/02/26(月) 21:47:30.07ID:V+tMC+Lm ETFなんてモルガン様がやらせれば通るだろ。
483承認済み名無しさん
2018/02/26(月) 21:48:51.14ID:V+tMC+Lm 予言を信じなさい。
信じなければ救いようがない。。
信じなければ救いようがない。。
484承認済み名無しさん
2018/02/26(月) 21:48:56.82ID:wXxsVmXF 現状のBTCが上がりにくい要因の一つに
先日のBFがやらかしたSFD修正のせいだと思う
あれが来る前は何とか上げトレンドに移行できる流れだったのに
寸前でガクッと落ちただろ?
流石にあれで心折れた人が沢山出たなと思ったし加納がやり過ぎた
今の出来高少ないのは世界中で仮想通貨から遠のいた人が多いんだよ
さてここから何がきっかけで再上昇するかな?
先日のBFがやらかしたSFD修正のせいだと思う
あれが来る前は何とか上げトレンドに移行できる流れだったのに
寸前でガクッと落ちただろ?
流石にあれで心折れた人が沢山出たなと思ったし加納がやり過ぎた
今の出来高少ないのは世界中で仮想通貨から遠のいた人が多いんだよ
さてここから何がきっかけで再上昇するかな?
485承認済み名無しさん
2018/02/26(月) 21:50:03.69ID:V+tMC+Lm まず、NEOからの中国解禁。
486承認済み名無しさん
2018/02/26(月) 21:50:48.66ID:g/6vI+3y NEO LTC
チャイナ銘柄かな
チャイナ銘柄かな
487承認済み名無しさん
2018/02/26(月) 21:55:14.38ID:oBWqwL2V 仮想通貨終わり
488承認済み名無しさん
2018/02/26(月) 21:57:40.75ID:g/6vI+3y まだ始まってもいない
五年HODLしてるけど期待しかしていない
五年HODLしてるけど期待しかしていない
489承認済み名無しさん
2018/02/26(月) 21:57:58.21ID:EzPTKFSl Clif High - Bitcoin Will Reach 64k by April, 2018 Prediction
2018/02/02 に公開
https://www.youtube.com/watch?time_continue=26&v=cuKJ1l9OYHE
注:以前の音声(2017?)と思われる。2018年4月に64Kとは言ってない。誤記?
01:33
2018年2月中旬"までに"$13880。
複数の会社が参入してくる。(プロダクツ(製品)を投入。成功)
この値が”中間地点”とは言わない。なぜなら
$10,000までまた下がる。で上がって下がるってなる。
03:12
3月初期に次の上昇が始まる。
プロダクツが大成功する。
これがまた興奮するようなバーストにつながる。
実は前に12月には$13000を超えるデータが出ていたが、
これは話さなかった。私はトレードをしないし。
そして私の視点では底が$13800ということ。(注:振れの中心がこの値?)
ここから上下して3月に入る。
人口の13.5%(アーリーアダプター)が入ってくる。
これにより、ワニの歯のようなパターンによって強い腕力が鍛えられる。
弱いプレーヤーは脱落していく(Wash out)。
06:45
コレクション(戻し)は生易しくはない。
彼らは腹が痛むような感じになるだろう。そういうデータが出ている。
30%の揺り戻しがある。
それでも対数的な上昇があり、$10,000から$17,000にほぼまっすぐに
上がっていく。揺り戻しの前にそうなる。
来年(2018?)には$64,000から30%の下落、つまり$20,000(200万円)も下落するんだぜ。
2018年には10万$(1,000万円)をヒットするというデータが出てる。
みながため息をつくぜ。
------
注:はずれると思うので自己責任で。
2018/02/02 に公開
https://www.youtube.com/watch?time_continue=26&v=cuKJ1l9OYHE
注:以前の音声(2017?)と思われる。2018年4月に64Kとは言ってない。誤記?
01:33
2018年2月中旬"までに"$13880。
複数の会社が参入してくる。(プロダクツ(製品)を投入。成功)
この値が”中間地点”とは言わない。なぜなら
$10,000までまた下がる。で上がって下がるってなる。
03:12
3月初期に次の上昇が始まる。
プロダクツが大成功する。
これがまた興奮するようなバーストにつながる。
実は前に12月には$13000を超えるデータが出ていたが、
これは話さなかった。私はトレードをしないし。
そして私の視点では底が$13800ということ。(注:振れの中心がこの値?)
ここから上下して3月に入る。
人口の13.5%(アーリーアダプター)が入ってくる。
これにより、ワニの歯のようなパターンによって強い腕力が鍛えられる。
弱いプレーヤーは脱落していく(Wash out)。
06:45
コレクション(戻し)は生易しくはない。
彼らは腹が痛むような感じになるだろう。そういうデータが出ている。
30%の揺り戻しがある。
それでも対数的な上昇があり、$10,000から$17,000にほぼまっすぐに
上がっていく。揺り戻しの前にそうなる。
来年(2018?)には$64,000から30%の下落、つまり$20,000(200万円)も下落するんだぜ。
2018年には10万$(1,000万円)をヒットするというデータが出てる。
みながため息をつくぜ。
------
注:はずれると思うので自己責任で。
490承認済み名無しさん
2018/02/26(月) 21:58:42.67ID:V+tMC+Lm クリフさんが作ったんじゃない??
ビットコイン
ビットコイン
491承認済み名無しさん
2018/02/26(月) 22:01:59.82ID:0Pklxj+n 【ICO情報】
2018年ICOチャンスを掴む為に絶対必要な情報リテラシーだそうです。
仮想通貨で勝ってる方、勝ち続けたい方は最終的な出口戦略を立てる為に必要な内容になるので必ず確認してください!
http://loop-asp.net/tracking/af/14035/cm/48/lp/401
2018年ICOチャンスを掴む為に絶対必要な情報リテラシーだそうです。
仮想通貨で勝ってる方、勝ち続けたい方は最終的な出口戦略を立てる為に必要な内容になるので必ず確認してください!
http://loop-asp.net/tracking/af/14035/cm/48/lp/401
492承認済み名無しさん
2018/02/26(月) 22:05:29.89ID:d6iEslS0 きたか?
493承認済み名無しさん
2018/02/26(月) 22:07:40.59ID:ygyZb/TK 反転きたーー
みんな手のひらを返せー!!!
みんな手のひらを返せー!!!
494承認済み名無しさん
2018/02/26(月) 22:08:31.04ID:aseGiIGn この伸びは何だ?何か好材料有ったか?
495承認済み名無しさん
2018/02/26(月) 22:10:51.42ID:FjnMASz4 クリフおじさんすげーw
496承認済み名無しさん
2018/02/26(月) 22:13:04.43ID:iVqH0xOI ガタッ!
…なんだ三万戻しただけか
…なんだ三万戻しただけか
497承認済み名無しさん
2018/02/26(月) 22:13:24.83ID:6gKkkjqe ベントラベントラ
498承認済み名無しさん
2018/02/26(月) 22:14:26.20ID:89RdPldT ライトコさんがんばって
499承認済み名無しさん
2018/02/26(月) 22:15:06.36ID:OqkfLupF ひとつだけ言っておく
ネオを今仕込んどけ
ライトコは3月まで待て
ネオを今仕込んどけ
ライトコは3月まで待て
500承認済み名無しさん
2018/02/26(月) 22:20:32.84ID:JuZReKcb 2月の最後にやってくれるな
押し目が来たらNEO全力買いだな
押し目が来たらNEO全力買いだな
501承認済み名無しさん
2018/02/26(月) 22:21:21.99ID:g/6vI+3y BTCの予想だけ書いとく
ここから150万円位まで上昇して一時的に80万円位まで下がる
その後400枚円まで上昇する
あとは知らん
ここから150万円位まで上昇して一時的に80万円位まで下がる
その後400枚円まで上昇する
あとは知らん
502承認済み名無しさん
2018/02/26(月) 22:22:19.28ID:g/6vI+3y 400万円な
503承認済み名無しさん
2018/02/26(月) 22:34:52.87ID:kayfd7Me 手首捻切れていいのか?
504承認済み名無しさん
2018/02/26(月) 22:39:15.94ID:tIZ995sn >>472
マジで反転しそうで草。しかし年始組のワイは上がるビジョンがみえん。
マジで反転しそうで草。しかし年始組のワイは上がるビジョンがみえん。
505承認済み名無しさん
2018/02/26(月) 22:41:30.03ID:6WyP85hI バイナンス登録再開してるで!
絶対オススメの取引所!
名実ともに世界一の取引所で安心安全
100種類ぐらいのコインを扱ってる
将来、数十倍数百倍になるようなコインもいくつも眠ってる
かなり人気で登録が殺到していて
限定的に登録を受付ていて、今登録できるぞ
またいつ締め切られるかわからないから
登録できるうちにしておいたほうがいい
Registerってとこからメールアドレスだけで簡単に登録できる
バイナンス
https://goo.gl/97LuLt
絶対オススメの取引所!
名実ともに世界一の取引所で安心安全
100種類ぐらいのコインを扱ってる
将来、数十倍数百倍になるようなコインもいくつも眠ってる
かなり人気で登録が殺到していて
限定的に登録を受付ていて、今登録できるぞ
またいつ締め切られるかわからないから
登録できるうちにしておいたほうがいい
Registerってとこからメールアドレスだけで簡単に登録できる
バイナンス
https://goo.gl/97LuLt
506承認済み名無しさん
2018/02/26(月) 22:46:39.60ID:ygyZb/TK おおー!!ゴールドマンサックスPoloniex買収きたー???
508承認済み名無しさん
2018/02/26(月) 22:53:26.60ID:aseGiIGn ビットコスレによると、GS本体じゃなく、GSが出資したCircleって会社らしい
509承認済み名無しさん
2018/02/26(月) 22:55:57.52ID:sVJEGCZ4 Poloが少しでもまともになりゃいいんだが
510承認済み名無しさん
2018/02/26(月) 23:00:47.19ID:wXxsVmXF ここで空気読めない加納砲が来ても
耐えろよー
耐えろよー
511承認済み名無しさん
2018/02/27(火) 00:03:06.00ID:arYKLXr0 OMGもちゃんと上がってくれや
512承認済み名無しさん
2018/02/27(火) 00:07:03.92ID:KZJsYq5b クリ腐敗、熟成
513承認済み名無しさん
2018/02/27(火) 00:36:39.81ID:T/TKAfbK お前らネオの押し目ちゃんと掴んだだろうな?
これからビットコ連動じわ上げくっど
これからビットコ連動じわ上げくっど
514承認済み名無しさん
2018/02/27(火) 00:48:19.03ID:LLclqltg クリちゃんと南極でシャンパンでも飲むか
515承認済み名無しさん
2018/02/27(火) 01:00:21.44ID:6LsB1kyb NEOはガチホしてる人多いでしょ
516承認済み名無しさん
2018/02/27(火) 01:07:39.41ID:9BDtYGhS ネコニーさんはNEO売っちゃったみたいね
518承認済み名無しさん
2018/02/27(火) 02:08:46.56ID:17qdAAVY 南極旅行も面白いかもな
520承認済み名無しさん
2018/02/27(火) 06:05:37.83ID:Xio3zrU5 クリフ予測きたー!
ーーーーーーーーーー
@clif_high 5時間前
Ack!覚えておけ。BTCが$18K〜$19Kになったら売りが殺到するからな。
この「中断」は一時的だ。でもデータによるとこれは大きな下落で
$13880まで下がる。大きな上昇の前にこれが起こる。
Ack! Remember, there will be a lot of selling as BTC reaches back to 18000-19000!
That 'pause' will be brief, though the data suggests it to be deep down to about 13880 again before the big run up.
ーーーーーーーーーー
@clif_high 5時間前
Ack!覚えておけ。BTCが$18K〜$19Kになったら売りが殺到するからな。
この「中断」は一時的だ。でもデータによるとこれは大きな下落で
$13880まで下がる。大きな上昇の前にこれが起こる。
Ack! Remember, there will be a lot of selling as BTC reaches back to 18000-19000!
That 'pause' will be brief, though the data suggests it to be deep down to about 13880 again before the big run up.
521承認済み名無しさん
2018/02/27(火) 06:06:58.08ID:CHrO1C4h ボケてんのか?
このジジイ
このジジイ
522承認済み名無しさん
2018/02/27(火) 06:17:31.94ID:Xio3zrU5 @clif_high 3時間前
Ack! 最後のデータ処理について:
次のレポートBNW#10 ETA は3/8/2018に発行する。
少し教えてあげると・・・今のところ、BTCの '次の8'のデータが
出てきてるので、詳しくは次のレポートで。
エルマーがFUDD(恐怖・不確かさ・疑惑・惨状)で13880を疑ってるのは知ってる。
でもそれは単にタイミングの問題だよ...
Ack! Into last of processing. Next report BNW #10 ETA
= 3/8/2018. And JUST to tease....data has today provided
the 'next 8' for BTC! In the next report.
Yes, i know the Elmer FUDDsters (Fear Uncertainty Doubt
Disdain) are doubting on 13880, but it is merely a matter of timing...
Ack! 最後のデータ処理について:
次のレポートBNW#10 ETA は3/8/2018に発行する。
少し教えてあげると・・・今のところ、BTCの '次の8'のデータが
出てきてるので、詳しくは次のレポートで。
エルマーがFUDD(恐怖・不確かさ・疑惑・惨状)で13880を疑ってるのは知ってる。
でもそれは単にタイミングの問題だよ...
Ack! Into last of processing. Next report BNW #10 ETA
= 3/8/2018. And JUST to tease....data has today provided
the 'next 8' for BTC! In the next report.
Yes, i know the Elmer FUDDsters (Fear Uncertainty Doubt
Disdain) are doubting on 13880, but it is merely a matter of timing...
523承認済み名無しさん
2018/02/27(火) 06:56:07.63ID:CegXUNDU 中国が採用するのはリスク
これから爆上げするぞー!
これから爆上げするぞー!
526承認済み名無しさん
2018/02/27(火) 08:24:19.29ID:YTztNnmS なっなにぃっ…!?
サイドチェーンが唯一の売りなのに
実装がまだ未定というあの…
サイドチェーンが唯一の売りなのに
実装がまだ未定というあの…
528承認済み名無しさん
2018/02/27(火) 09:02:45.76ID:vqVqSwa1 昨日のアゲはゴールドマン・サックス出資の会社がPolonix買ったから。
530承認済み名無しさん
2018/02/27(火) 09:14:39.46ID:vqVqSwa1531承認済み名無しさん
2018/02/27(火) 09:20:46.68ID:M12U2QIA 楽天コインチェックになる可能性の方がまだあるけどな
532承認済み名無しさん
2018/02/27(火) 09:40:07.14ID:hRyaUra4 ハイハーイ信じまーす!
533承認済み名無しさん
2018/02/27(火) 12:20:07.54ID:FauMJjX+ NEOがきっかけに〜が始まったかな
534承認済み名無しさん
2018/02/27(火) 12:25:54.40ID:T/TKAfbK ここ見てる人は昨日の時点でネオ仕込んでるだろ
あとは3月にライトコ乗り換えタイミング見誤らないようにな
あとは3月にライトコ乗り換えタイミング見誤らないようにな
535承認済み名無しさん
2018/02/27(火) 12:45:08.05ID:01ann9JE クリフ銘柄だと いまEOS安すぎじゃないかな 潜在能力は一番高いから いまのうちに集めときたいな
536承認済み名無しさん
2018/02/27(火) 12:58:49.55ID:Wmy4D91D OMGがきっかけじゃなかったのかよ!
537承認済み名無しさん
2018/02/27(火) 13:22:10.10ID:hSU5IiIw 基本はイナゴ?ガチホ?
どちらの立場で話してるんだろうか。
どちらの立場で話してるんだろうか。
538承認済み名無しさん
2018/02/27(火) 14:55:13.71ID:01ann9JE NEO ええな〜
539承認済み名無しさん
2018/02/27(火) 15:04:56.30ID:Ja/B/OmE ビットコも驚くほど上がるビッチまだ〜?
540承認済み名無しさん
2018/02/27(火) 15:34:10.09ID:M12U2QIA ビットコは落ち着いたがジリ下げか
どうも$20辺りで売り蓋がどんどん現れて抑え込まれてる感じ
まだdumpされてんのかね?
どうも$20辺りで売り蓋がどんどん現れて抑え込まれてる感じ
まだdumpされてんのかね?
541承認済み名無しさん
2018/02/27(火) 15:34:37.99ID:M12U2QIA ありゃ、誤爆だすまん
542承認済み名無しさん
2018/02/27(火) 16:14:08.78ID:VCJ+Cuk8 OMGは長期銘柄の気がするな。とはいえ先見性のある企業は目をつけて投資してくる可能性あるし油断できない。クリフは感情値は大きくなることを予想してるがダイレクトに値段が上がるとは言ってない。これから改善も進むみたいだし、どうなるかわかんねぇな
543承認済み名無しさん
2018/02/27(火) 16:15:05.99ID:VCJ+Cuk8 すまん。上記はOMGではなくEOSだった。今日はボケてるわ。。
544承認済み名無しさん
2018/02/27(火) 16:17:29.87ID:T/TKAfbK 何度も言うけどネオしっかり握っとけよ
多少の乱高下はあってもサポートラインに沿って上がっていくからな
多少の乱高下はあってもサポートラインに沿って上がっていくからな
546承認済み名無しさん
2018/02/27(火) 17:48:35.79ID:mrLqSO09 ハイハーイ!
寒い冬でしたがおかげで凍えずに済みました
寒い冬でしたがおかげで凍えずに済みました
547承認済み名無しさん
2018/02/27(火) 18:49:36.23ID:QgC/7UBJ neoはHFあるんだっけ?
逃げ時間違えないようにな
逃げ時間違えないようにな
548承認済み名無しさん
2018/02/27(火) 19:15:50.03ID:1oSwTkOK もう間違ったからコワイものねえよ。
白も黒もねえ。
白も黒もねえ。
549承認済み名無しさん
2018/02/27(火) 20:31:11.64ID:arYKLXr0 爆上げこいやぁああ
550承認済み名無しさん
2018/02/27(火) 20:39:33.62ID:qxdNvpFY すいません
2月のありえない爆上げっていつですか?
あと1日しかないんですけど
2月のありえない爆上げっていつですか?
あと1日しかないんですけど
552承認済み名無しさん
2018/02/27(火) 20:42:34.36ID:CHrO1C4h なんの祭りなんですかねえ?
553承認済み名無しさん
2018/02/27(火) 20:51:10.80ID:PF+jF7bY パン祭りだろ
554承認済み名無しさん
2018/02/27(火) 20:57:11.06ID:SK5UuwIE BCHなら2月ではなく2月までにだろ
555承認済み名無しさん
2018/02/27(火) 20:58:00.53ID:Rui+B1Na 2月に爆上げがありえないって話じゃねーの?
557承認済み名無しさん
2018/02/27(火) 21:13:03.85ID:Rui+B1Na ゴールが動く予測
558承認済み名無しさん
2018/02/27(火) 21:20:09.06ID:k1PPTUq5 嵌め込みジジイの都合のいいように変わるよなんでもね
559承認済み名無しさん
2018/02/27(火) 21:30:57.88ID:kpuB0s5j この115の攻防はwebbot vs NASDAQバブルチャート派のどちらが勝つかを決める超重要な局面
ここから垂れるなら終わりの始まりだが果たして
ここから垂れるなら終わりの始まりだが果たして
560承認済み名無しさん
2018/02/27(火) 21:31:36.18ID:cvqjBxNf WomenCoinが3/8にビッグイベントがあると開発者からアナウンス出たぞ!
多分クリプトピアかバイナンスに上場する!爆上げ来てる!
取引所
https://www.coinexchange.io/market/WOMEN/BTC
詳細はline@でも流します
【@exx5830y】検索してな
多分クリプトピアかバイナンスに上場する!爆上げ来てる!
取引所
https://www.coinexchange.io/market/WOMEN/BTC
詳細はline@でも流します
【@exx5830y】検索してな
561承認済み名無しさん
2018/02/27(火) 21:34:36.29ID:q5JKodKf 時期がズレる予測に価値はない
562承認済み名無しさん
2018/02/27(火) 21:35:08.60ID:+G2FaL8M ただの妄言だったな
563承認済み名無しさん
2018/02/27(火) 21:37:22.85ID:9NFKLr1P PPTとOMGも大嘘だったか…
564承認済み名無しさん
2018/02/27(火) 21:38:34.49ID:WMx3qVw7 この嵌め込みジジイを信じてよかったことはいろんな通貨をしれたことだな
565承認済み名無しさん
2018/02/27(火) 21:40:14.27ID:01ann9JE 一ヶ月ぐらいの誤差は許してあげなよ笑
566承認済み名無しさん
2018/02/27(火) 21:40:38.81ID:PZXaxqa6 まさか信じて買ってる奴はいないよな?こんなんお遊び程度だぞ。
567承認済み名無しさん
2018/02/27(火) 21:46:26.08ID:OfKJer/I ビットコイン11000ラインで探り過ぎだろ
素直に上行けってw
素直に上行けってw
568承認済み名無しさん
2018/02/27(火) 22:01:01.66ID:LLclqltg PPTとOMGはいつ発言してたのか逆に聴きたいわ
569承認済み名無しさん
2018/02/27(火) 22:03:14.55ID:aeZqp/ua グウ転妄言
570承認済み名無しさん
2018/02/27(火) 22:11:19.20ID:w+qeDcXy 苦痢腐の焼き土下座まであと1日か
楽しみだわー
楽しみだわー
571承認済み名無しさん
2018/02/27(火) 22:15:27.84ID:ZwDo6tPS 2月は始まったばかりだからな
まだ1日も残っている
まだ1日も残っている
572承認済み名無しさん
2018/02/27(火) 22:57:55.60ID:82ww6IdN 昔の時価総額ランキングみてたらPPCとかMADEとか聞いたことないのも会ってびっくりした
どこいったんだ
どこいったんだ
573承認済み名無しさん
2018/02/27(火) 22:59:54.04ID:Xio3zrU5 昨年7月ころ(BTC25万円、ETH2.5万円)からクリフの予想をウォッチしていた俺にとっては、
現在の状況はかなり当たっているといえる。
BTC、ETHの位置など、当時の予測値に近い。
問題は、これから仮想通貨の春(General Breakout)がくるかどうかだ。
現在の状況はかなり当たっているといえる。
BTC、ETHの位置など、当時の予測値に近い。
問題は、これから仮想通貨の春(General Breakout)がくるかどうかだ。
574承認済み名無しさん
2018/02/27(火) 23:14:38.71ID:E8i3F9aJ ウェブボット先生〜
しっかり〜
しっかり〜
575承認済み名無しさん
2018/02/27(火) 23:24:31.51ID:mkZ72Pyi ハイハーイ!信じまーす
(^ω^)
(^ω^)
576承認済み名無しさん
2018/02/27(火) 23:25:48.60ID:FauMJjX+ ハイハーイ!信じまーす
(゚∀゚)
(゚∀゚)
577承認済み名無しさん
2018/02/27(火) 23:26:17.04ID:FauMJjX+ www
578承認済み名無しさん
2018/02/27(火) 23:26:30.74ID:TDkwPf6E ハイハーイ信じまーす!
579承認済み名無しさん
2018/02/27(火) 23:32:09.62ID:3qsFMS8e 2月の暴謄まだぁ?
580承認済み名無しさん
2018/02/27(火) 23:32:12.30ID:kpuB0s5j いやー春が来るか冬が続くか
パウエル次第になりそうだ
パウエル次第になりそうだ
581承認済み名無しさん
2018/02/27(火) 23:44:08.28ID:Xio3zrU5 OMG上がってるぞー
582承認済み名無しさん
2018/02/27(火) 23:46:33.37ID:ztdVMjYY オーマイガッ
583UFOの話題来たー!
2018/02/27(火) 23:51:32.00ID:Xio3zrU5 UFO対応「特段の検討してない」…政府答弁書
2018年02月27日 19時21分
政府は27日の閣議で、地球外から飛来してきた未確認飛行物体(UFO)について
「存在を確認したことはない」とする答弁書を決定した。
UFOが日本に飛来した場合の対応についても「特段の検討を行っていない」とした。
http://www.yomiuri.co.jp/politics/20180227-OYT1T50088.html?from=tw
2018年02月27日 19時21分
政府は27日の閣議で、地球外から飛来してきた未確認飛行物体(UFO)について
「存在を確認したことはない」とする答弁書を決定した。
UFOが日本に飛来した場合の対応についても「特段の検討を行っていない」とした。
http://www.yomiuri.co.jp/politics/20180227-OYT1T50088.html?from=tw
584承認済み名無しさん
2018/02/28(水) 00:24:13.20ID:Vn4msGoe 最新の予想どこで見れるんだよ
585承認済み名無しさん
2018/02/28(水) 01:28:51.10ID:fy9n6ZPR どうせ次の予測も時期ズレるんだろ
開始がズレまくってるSBIと仲良くやってくれ
開始がズレまくってるSBIと仲良くやってくれ
586承認済み名無しさん
2018/02/28(水) 02:45:37.75ID:JYgPEja/ 【必見】今、最も注目すべき”コイン”とは?
超レアコイン情報、第1弾解禁中です!!
2月26日から解禁している
エイダ、リップル、イーサリアムを超える
可能性を大いに秘めた、
秘レアコインの情報はすでに受け取りましたか?
u0u1.net/IMzC(直前にhttp://をつけて見て下さい)
まだまだ第1弾しか公開されていませんが
2弾、3弾と3月19日に近づくにつれて
解禁されていくとのことです。
情報解禁の1弾目を見ましたが、、、
ちょっと興奮を抑えられません。
暗号通貨(仮想通貨)
×
決済プラットフォーム
×
クラウドマイニング
という前例のない組み合わせで
決済の常識を塗り替えることを目指す
壮大なビジョンを描くコインです。
さらにそのコインを紹介してくれるのは
仮想通貨業界のプリンス、
・国内総勢23,000人の仮想通貨コミュニティを運営
・アメリカ、イスラエル、スイスで精鋭ICO精査チームを組織
・自身のICO投資額5億円超えの投資家
・国内初のクラウドマイニングサービス提供者
こんな肩書きを持つ「あの人」です。
業界全体が注目し、
熱気と共に期待感が上がっていく
これはもう、確認しないほうがおかしいです。
第1弾の情報解禁から数日経っています。
乗り遅れるのがもったいないです、
今すぐに詳細を確認してくださいね。
u0u1.net/IMzC(直前にhttp://をつけて見て下さい)
超レアコイン情報、第1弾解禁中です!!
2月26日から解禁している
エイダ、リップル、イーサリアムを超える
可能性を大いに秘めた、
秘レアコインの情報はすでに受け取りましたか?
u0u1.net/IMzC(直前にhttp://をつけて見て下さい)
まだまだ第1弾しか公開されていませんが
2弾、3弾と3月19日に近づくにつれて
解禁されていくとのことです。
情報解禁の1弾目を見ましたが、、、
ちょっと興奮を抑えられません。
暗号通貨(仮想通貨)
×
決済プラットフォーム
×
クラウドマイニング
という前例のない組み合わせで
決済の常識を塗り替えることを目指す
壮大なビジョンを描くコインです。
さらにそのコインを紹介してくれるのは
仮想通貨業界のプリンス、
・国内総勢23,000人の仮想通貨コミュニティを運営
・アメリカ、イスラエル、スイスで精鋭ICO精査チームを組織
・自身のICO投資額5億円超えの投資家
・国内初のクラウドマイニングサービス提供者
こんな肩書きを持つ「あの人」です。
業界全体が注目し、
熱気と共に期待感が上がっていく
これはもう、確認しないほうがおかしいです。
第1弾の情報解禁から数日経っています。
乗り遅れるのがもったいないです、
今すぐに詳細を確認してくださいね。
u0u1.net/IMzC(直前にhttp://をつけて見て下さい)
587承認済み名無しさん
2018/02/28(水) 02:51:17.59ID:cpbOSTMn 全然春節の時の方が高値という...
588承認済み名無しさん
2018/02/28(水) 05:56:21.48ID:cCwQLRCe アメリカが利上げするっていうけど、
これがインフレのきっかけになるの?
ーーーーーーー
米FRB議長「さらなる利上げが最善」 初の議会証言で
2月28日 5時00分
https://www3.nhk.or.jp/news/html/20180228/k10011345621000.html
これがインフレのきっかけになるの?
ーーーーーーー
米FRB議長「さらなる利上げが最善」 初の議会証言で
2月28日 5時00分
https://www3.nhk.or.jp/news/html/20180228/k10011345621000.html
589承認済み名無しさん
2018/02/28(水) 10:38:53.31ID:eVvB5N4e omg目覚めてるやん
590承認済み名無しさん
2018/02/28(水) 11:13:30.25ID:jWTG+ekv 嘘つき!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
591承認済み名無しさん
2018/02/28(水) 11:17:07.22ID:4ykQgDJp 2月の予想もうでたん?
592承認済み名無しさん
2018/02/28(水) 11:27:17.59ID:hiE+iWar やはり2月エンドは
594承認済み名無しさん
2018/02/28(水) 11:43:57.90ID:V/JLBSBN ビッチは?
595承認済み名無しさん
2018/02/28(水) 12:07:51.42ID:ucAvo/20596承認済み名無しさん
2018/02/28(水) 12:11:44.27ID:5x7ofB2M OMGとNEOしか持ってなかったけど暴落前より資産増えてるわ
597承認済み名無しさん
2018/02/28(水) 12:12:43.15ID:mzUASN/A OMG全力行ったから結構儲かった
イエローストーンも待ってるぜ!
イエローストーンも待ってるぜ!
598承認済み名無しさん
2018/02/28(水) 12:39:30.36ID:fMRkodgx 春きたー!!
599承認済み名無しさん
2018/02/28(水) 12:43:30.77ID:hiE+iWar 感情値きてるー
600承認済み名無しさん
2018/02/28(水) 12:44:28.29ID:YmGsHz+M 今日120万超えたらクリフの勝ちにしてやってもいい
601承認済み名無しさん
2018/02/28(水) 12:48:52.18ID:3jyyP0lA PPTあたり紫根どけばおけ?
602承認済み名無しさん
2018/02/28(水) 12:51:47.21ID:0bM7gZSn 2月最終日に来たな
ビットコイン月末強いよな
ビットコイン月末強いよな
603承認済み名無しさん
2018/02/28(水) 12:52:18.36ID:0bM7gZSn ネオも苦しながら春を伝えてくれたし
605承認済み名無しさん
2018/02/28(水) 13:19:52.66ID:hiE+iWar pptは道のりが平坦ではない予測があった。でもクリフは好きみたい。
606承認済み名無しさん
2018/02/28(水) 13:26:03.28ID:FCNoTCU3607承認済み名無しさん
2018/02/28(水) 13:44:43.79ID:YIhr+8mf ハイハーイ!宇宙人も信じまーす
(^ω^)
(^ω^)
608承認済み名無しさん
2018/02/28(水) 14:43:08.62ID:x8DiArlG やっと高額airdropきたぞおおおお(ICO価格5000円分)
しかも有望通貨です!!!
・SYNTHETICS AI/SYNT
AIチャットボット
1.メールアドレス・イーサリアムアドレス・パスワード登録後、Sign Me Upを押下
2.受信メールからメール承認を行う
https://tokensale.syntheticsai.com/ref/bee6e998742220
しかも有望通貨です!!!
・SYNTHETICS AI/SYNT
AIチャットボット
1.メールアドレス・イーサリアムアドレス・パスワード登録後、Sign Me Upを押下
2.受信メールからメール承認を行う
https://tokensale.syntheticsai.com/ref/bee6e998742220
610承認済み名無しさん
2018/02/28(水) 15:25:33.12ID:ZLEOTyMo 結局上のINS推しはガセだった?
611承認済み名無しさん
2018/02/28(水) 15:31:20.74ID:v+Lh+gfi Insなんかレポートに出てきたこと無いよ
612承認済み名無しさん
2018/02/28(水) 16:07:44.40ID:HINUeILB NEO暴落しとるが
613承認済み名無しさん
2018/02/28(水) 16:10:29.33ID:RaqQ6lwR NEOは上がりすぎたし調整
614承認済み名無しさん
2018/02/28(水) 16:16:14.35ID:e17T29pQ NEOwwwwww
さすがジジイ。なんも当たんねーな
さすがジジイ。なんも当たんねーな
615承認済み名無しさん
2018/02/28(水) 17:39:18.95ID:ke5FO3i+ ハイハーイ信じまーす!
616承認済み名無しさん
2018/02/28(水) 18:14:19.89ID:lBGlosAD 終了
617承認済み名無しさん
2018/02/28(水) 18:16:00.53ID:KiFHqzlg ゴールポストを動かすじじい
618承認済み名無しさん
2018/02/28(水) 18:20:26.97ID:1su5qdki アメリカ時間ではまだ28日は始まったばかりだ
619承認済み名無しさん
2018/02/28(水) 18:27:16.77ID:PAhTKcQe 俺たちの2月はこれからだ!
620承認済み名無しさん
2018/02/28(水) 18:43:48.67ID:eU44oa+7 よーし2月が終わるまであと5時間もあるから
安値のビッチを仕込んどくか
安値のビッチを仕込んどくか
621承認済み名無しさん
2018/02/28(水) 18:48:11.16ID:cpbOSTMn もっと上がれやw
622承認済み名無しさん
2018/02/28(水) 19:09:59.09ID:V/JLBSBN アルトの春まだですか〜?
623承認済み名無しさん
2018/02/28(水) 19:10:51.26ID:uKxejYp1 あと5時間もあれば楽勝やろw
624承認済み名無しさん
2018/02/28(水) 19:12:14.45ID:xHEGj0NJ G20まで時期がずれこむんだろ(震え声)
625承認済み名無しさん
2018/02/28(水) 19:14:29.25ID:qLycG7az ハイハーイ信じまーす
626承認済み名無しさん
2018/02/28(水) 19:15:39.64ID:2bEDQrfj アメリカ時間で短期でお祭りきたらビビるな
まあ、ありえないだろうが
まあ、ありえないだろうが
627承認済み名無しさん
2018/02/28(水) 19:20:16.24ID:+D5bEKwr 時期はずれるというが二月末に修正したのはついこの間だぞ
それでずれてたら話にならない
それでずれてたら話にならない
628承認済み名無しさん
2018/02/28(水) 19:23:30.96ID:j7MbCQgp 予想屋はたくさんいたがメルマガとカズマックスの勝利ってことか
629承認済み名無しさん
2018/02/28(水) 19:26:38.55ID:FxXZrR5t 旧暦で今年の2月は3/17から4/15
きっと日本の旧暦で言ってくれてたんだな
きっと日本の旧暦で言ってくれてたんだな
630承認済み名無しさん
2018/02/28(水) 19:32:22.60ID:K9AWWj1v 騙された
完全に
終わった
カルプレス、コインチェック、zaif、webbot
を信じてたのに
全て裏切られた
完全に
終わった
カルプレス、コインチェック、zaif、webbot
を信じてたのに
全て裏切られた
631承認済み名無しさん
2018/02/28(水) 19:36:26.59ID:ZWXdVMDI クリフもやらかしてしまったと思ってるだろうな
あっちのキチガイに襲われないように気をつけてほしいね、ぶっ飛んだ奴多そうだし
あっちのキチガイに襲われないように気をつけてほしいね、ぶっ飛んだ奴多そうだし
632承認済み名無しさん
2018/02/28(水) 19:36:34.72ID:V/JLBSBN ハイハーイ信じまーす!(買うとは言ってない)
633承認済み名無しさん
2018/02/28(水) 20:00:55.47ID:YIhr+8mf マカフィおぢさんも針のむしろ時代があったから
クリフおじいちゃんもそんな感じ
仕方ないね
クリフおじいちゃんもそんな感じ
仕方ないね
634承認済み名無しさん
2018/02/28(水) 20:52:48.81ID:1ICJacYS ヤスとかいう奴webbot以外はトンデモオカルトな話題ばっかじゃね?
636承認済み名無しさん
2018/02/28(水) 21:32:02.68ID:cCwQLRCe637承認済み名無しさん
2018/02/28(水) 21:42:24.95ID:fMRkodgx それ言うとクリフ自体も相当なオカルトだけど、、、わたしも宇宙人の話とか7割ぐらいは信じてるけどね
638承認済み名無しさん
2018/02/28(水) 21:45:04.82ID:RaqQ6lwR 激落ち君
639承認済み名無しさん
2018/02/28(水) 21:51:04.11ID:2bEDQrfj クリフの下げ祭り予想は当たったな
2月中旬から比較するとかなり上がってるじゃん
2月中旬から比較するとかなり上がってるじゃん
640承認済み名無しさん
2018/02/28(水) 21:52:18.62ID:hBNrT2nR やっぱwebbotは当たらん。ドミナンス理論が勝ちそうな気配…
641承認済み名無しさん
2018/02/28(水) 21:53:05.02ID:KE8QfLNJ 日本仕手グループNo.1のクロノさん
仕手開催しています!
前回200倍、60倍、36倍などなど!
私も毎回勝ちまくりです!
今週も開催するそうですね!
主催 土日
時間 21:50
場所 coinexchange
使用通貨 BTC
配信はこちらでしているそうです。↓↓
LINE@/pump
Account search:@exx5830y
仕手開催しています!
前回200倍、60倍、36倍などなど!
私も毎回勝ちまくりです!
今週も開催するそうですね!
主催 土日
時間 21:50
場所 coinexchange
使用通貨 BTC
配信はこちらでしているそうです。↓↓
LINE@/pump
Account search:@exx5830y
642承認済み名無しさん
2018/02/28(水) 21:53:31.06ID:zxE80y44 ドミナンスって2月に40万とか言ってたぞ
643承認済み名無しさん
2018/02/28(水) 21:56:32.22ID:cpbOSTMn 有料にしといて外すというw
644承認済み名無しさん
2018/02/28(水) 22:04:09.75ID:O/93IU+8645承認済み名無しさん
2018/02/28(水) 22:05:23.60ID:SoWOHUlm ここまで盛大に外すとむしろ清々しいわw
このジジイやCC、仮想通貨自体の乱高下などでもう疲れた
一部残して引退するかな
このジジイやCC、仮想通貨自体の乱高下などでもう疲れた
一部残して引退するかな
646承認済み名無しさん
2018/02/28(水) 22:15:45.50ID:RaqQ6lwR 最も当たってるのはNASDAQ教という事実
あのチャートにそって下げ過ぎたら買い、上げ過ぎたら売り
これからはどうなるかわかんないけど
あのチャートにそって下げ過ぎたら買い、上げ過ぎたら売り
これからはどうなるかわかんないけど
647承認済み名無しさん
2018/02/28(水) 22:25:19.98ID:mcc5S1w2 全然当たんね
クソジジイはクソして寝ろ!
クソジジイはクソして寝ろ!
649承認済み名無しさん
2018/02/28(水) 22:30:13.63ID:mcc5S1w2650承認済み名無しさん
2018/02/28(水) 22:37:24.87ID:0bM7gZSn ナスダック教ドミナンス教webbot教
あなたは髪を信じますか
あなたは髪を信じますか
651承認済み名無しさん
2018/02/28(水) 22:42:23.52ID:mcc5S1w2 はいアデランスを信じます
652承認済み名無しさん
2018/02/28(水) 22:53:25.75ID:RaqQ6lwR henashamp教、最近はカズマックス教徒も人気
653承認済み名無しさん
2018/02/28(水) 23:00:27.61ID:0bM7gZSn 私はwebbot教から派生したマイナー宗教の
クリフ原理主義者(武闘派宗教団体)です
以後お見知りおきを
クリフ原理主義者(武闘派宗教団体)です
以後お見知りおきを
654承認済み名無しさん
2018/02/28(水) 23:07:09.91ID:K9AWWj1v 嘘企業BFと並ぶ双璧
嘘BOTにwebbotを認定します
嘘嘘嘘BOT!
私たちお金返しなさい!
嘘BOTにwebbotを認定します
嘘嘘嘘BOT!
私たちお金返しなさい!
655承認済み名無しさん
2018/02/28(水) 23:08:18.65ID:mWALeqSD でもまだ52分もあるからな
30兆ぐらい入れたら凄いことになりそう
30兆ぐらい入れたら凄いことになりそう
656承認済み名無しさん
2018/02/28(水) 23:16:12.10ID:n1mMV7c+ なんで日本時間で考えるのかな
657承認済み名無しさん
2018/02/28(水) 23:17:06.39ID:cpbOSTMn OMG頼むって。
658承認済み名無しさん
2018/02/28(水) 23:20:05.83ID:wO/dN0ge ここから中国が解禁してトランプがビットコインこそ次世代の基軸通貨とかなんとか適当に呟けば2月内爆上げ余裕余裕
659承認済み名無しさん
2018/02/28(水) 23:23:35.57ID:tj2Bu0tw まだ諦めるなお前らwww
現地時間ならまだ時間的余裕はあるぞwww
どこの現地か知らんけどwww
現地時間ならまだ時間的余裕はあるぞwww
どこの現地か知らんけどwww
660承認済み名無しさん
2018/02/28(水) 23:36:24.45ID:nw8odLWh webbot予想
ビットコインキャッシュ(BCH)
・2017年11月くらいには良さが広がり始める
・2018年2月までにお祭り騒ぎになるくらい上がる
・2018年2月は仮想通貨全体が盛り上がり、さらに一緒に上がる
これマジ?
ビットコインキャッシュ(BCH)
・2017年11月くらいには良さが広がり始める
・2018年2月までにお祭り騒ぎになるくらい上がる
・2018年2月は仮想通貨全体が盛り上がり、さらに一緒に上がる
これマジ?
661承認済み名無しさん
2018/02/28(水) 23:47:09.05ID:4rVmP9xF 並行世界の2月なんやろなぁ
662承認済み名無しさん
2018/02/28(水) 23:53:30.50ID:wO/dN0ge お爺ちゃんだからうっかり1を書き忘れただけで本当は12月のことなんでしょ 納得納得!
663承認済み名無しさん
2018/03/01(木) 00:01:06.31ID:+k0XPUzc うわーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
664承認済み名無しさん
2018/03/01(木) 00:09:25.43ID:bcv3Cmxt 時期も価格もあくまで目安
665承認済み名無しさん
2018/03/01(木) 00:15:32.41ID:FDG5Y/9k まぁ1月中旬からのbtc暴落に加えてCCテザーのダブルパンチがなければその予想もあり得たかもなぁと思えてしまう
666承認済み名無しさん
2018/03/01(木) 00:18:55.81ID:bcv3Cmxt 暴落は予想してたよね。たぶんテザーみたいな煽りも織り込み済みのうえでの予測だったんだろうなぁと思う。やはり予測を狂わせたのはコインチェックだろうね。
667承認済み名無しさん
2018/03/01(木) 00:19:49.07ID:gTMXkPuw CCもテザーも読めなかったんだからもう意味もない
3月はG20があるからさらに予想もズレるしもう今月で完全に信用なくしただろ
3月はG20があるからさらに予想もズレるしもう今月で完全に信用なくしただろ
668承認済み名無しさん
2018/03/01(木) 00:22:28.13ID:yFtPEDuM >>660
それは去年の11月より前の観測。
11月の上げは見事に当ててるけどね。
時間の流れと共に暗号通貨を取り巻く状況が変化して観測も徐々に変わっていくんだよ。クリフは未来を完璧に当てられる預言者ではないぞ。
それは去年の11月より前の観測。
11月の上げは見事に当ててるけどね。
時間の流れと共に暗号通貨を取り巻く状況が変化して観測も徐々に変わっていくんだよ。クリフは未来を完璧に当てられる預言者ではないぞ。
669承認済み名無しさん
2018/03/01(木) 00:25:37.59ID:8xlFcY0r 2月の暴謄まだぁ?
670承認済み名無しさん
2018/03/01(木) 00:31:47.84ID:ShQOVgBc モグモグ
671承認済み名無しさん
2018/03/01(木) 00:39:09.16ID:q9N20Ut2 じゃあ次の暴騰予想は?
672承認済み名無しさん
2018/03/01(木) 00:47:14.03ID:bf9wH9OH その前にモグモグタイムにしょー
673承認済み名無しさん
2018/03/01(木) 00:52:50.87ID:dMButvYi 2/2にこんな事ほざいてたのにね。
@clif_high
11 時間11 時間前
no. Bitcoin set.
Not tracking DOW anyway. Manipulated like silver.
Data had 13880 forecast to show up over the 3rd week in Feb. =base 4the next step. This is JUST what bitcoin does.
Gut wrenching! Vomit inducing!
Now you know/feel exactly why i wrote about these terms.
@clif_high
11 時間11 時間前
no. Bitcoin set.
Not tracking DOW anyway. Manipulated like silver.
Data had 13880 forecast to show up over the 3rd week in Feb. =base 4the next step. This is JUST what bitcoin does.
Gut wrenching! Vomit inducing!
Now you know/feel exactly why i wrote about these terms.
674承認済み名無しさん
2018/03/01(木) 00:54:42.22ID:lOjx9Ywf このスレもおわりだな
675承認済み名無しさん
2018/03/01(木) 00:55:19.87ID:SN3A9JUL ボケ爺さんの戯言を有り難がる変人の集うスレはここですか?
676承認済み名無しさん
2018/03/01(木) 01:11:28.27ID:F/DqlPsM 3月になっちったw
677承認済み名無しさん
2018/03/01(木) 01:28:49.67ID:Hvd7KPjC 予測変えるくらいなら直近の予測だけにしときゃいいのに
678承認済み名無しさん
2018/03/01(木) 01:34:17.62ID:R+P81u3m オワコン
679承認済み名無しさん
2018/03/01(木) 01:44:38.76ID:4Drse20X どうやらクリフを
買いかぶり過ぎたな…
/三ヽ∞、
(V彡三ミ|゚Д)
(|三三(ノ ||
(∧ミ三ニ| ||
\三ノ |ノ
∪∪
買いかぶり過ぎたな…
/三ヽ∞、
(V彡三ミ|゚Д)
(|三三(ノ ||
(∧ミ三ニ| ||
\三ノ |ノ
∪∪
680承認済み名無しさん
2018/03/01(木) 02:30:11.12ID:sV+wt6XM なんでもクリフの言う通りになったら
みんながみんな大金持ちになってしまって経済崩壊。
だからそれを避けるために
クリフはわざとちょっと時期をズラして予言するんだ
みんながみんな大金持ちになってしまって経済崩壊。
だからそれを避けるために
クリフはわざとちょっと時期をズラして予言するんだ
681承認済み名無しさん
2018/03/01(木) 02:33:24.65ID:dMButvYi と思って10年ガチホ。
682承認済み名無しさん
2018/03/01(木) 02:36:56.74ID:pZrActZt 南極の話だけしてればよかったのに
なぜ嵌め込みに手を染めてしまったのか
なぜ嵌め込みに手を染めてしまったのか
683承認済み名無しさん
2018/03/01(木) 03:00:40.74ID:2hq96GV8 今月から誰の予測が正しいことになるんだ?
カズマックスだけ正解って感じになってるよな
苫外れ、ドミ外れ、webbot外れ
終わりやな、、、
カズマックスだけ正解って感じになってるよな
苫外れ、ドミ外れ、webbot外れ
終わりやな、、、
684承認済み名無しさん
2018/03/01(木) 03:08:17.73ID:0n3GzxQK 本人きてんね
685承認済み名無しさん
2018/03/01(木) 03:27:03.32ID:HS8AsidH >>683
コイツも勝ってるみたいだぞw
カスマックスvsメルマガ
ふぁい
ビットコイン取引で儲けられそうな方法見付けたから教えたい
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1516416921/
コイツも勝ってるみたいだぞw
カスマックスvsメルマガ
ふぁい
ビットコイン取引で儲けられそうな方法見付けたから教えたい
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1516416921/
686承認済み名無しさん
2018/03/01(木) 05:09:57.17ID:Kf4Tsz+t 大手マイナーの代表が、BTCは不当に価格下げられた
と言ってた
密約してたGSとかがイキってそう
とりあえず、webbotの優先度下げるわ
と言ってた
密約してたGSとかがイキってそう
とりあえず、webbotの優先度下げるわ
687承認済み名無しさん
2018/03/01(木) 10:17:00.74ID:sgQSqbNL 機械学習かじってる身としてはwebbot信じてる人は実生活でも詐欺とか気をつけたほうが良いと思う。
AI云々はどうでもよくてクリフハイの予想として聞きたいだけなら良いけど。
AI云々はどうでもよくてクリフハイの予想として聞きたいだけなら良いけど。
688承認済み名無しさん
2018/03/01(木) 10:25:23.86ID:udLovOmf 信じてるんじゃなくて期待してるんだよ 願望
689承認済み名無しさん
2018/03/01(木) 10:34:22.24ID:NM8UKqTv 宗教みたいなもんだ
690承認済み名無しさん
2018/03/01(木) 10:44:43.18ID:Tm/U3Xf+ リモートビューイングの類だと思ってる。
当たりすぎるし。
当たりすぎるし。
691承認済み名無しさん
2018/03/01(木) 11:19:01.97ID:awyK/C5u なんで嘘ついたん?
692承認済み名無しさん
2018/03/01(木) 11:29:34.14ID:tXdxrj3g 爺推ししてPPTで大損こきますた
693承認済み名無しさん
2018/03/01(木) 11:34:38.06ID:0bdH+bkL 日経もダウもコモディティもみんな下げトレンド
リスクオフの状況でこっからビットコインが持ち直すシナリオはあるかな?
リスクオフの状況でこっからビットコインが持ち直すシナリオはあるかな?
694承認済み名無しさん
2018/03/01(木) 11:41:52.64ID:9DE/nUGW 量子コンピュータに予想させてみたいね
695承認済み名無しさん
2018/03/01(木) 12:03:58.87ID:ry4YlkKM この感じだと10万ドルも行かないだろうね
696承認済み名無しさん
2018/03/01(木) 12:07:54.31ID:NlBD56VM どうせ旗色悪くなると予測変えやがるから付き合うだけ無駄
698承認済み名無しさん
2018/03/01(木) 12:45:03.61ID:gzQpwM6g そう言えば、この前の新聞に書いてあった記事だと
仮想通貨に取られた客がFXに戻ってるんだとさ
やっぱ市場から金が抜けてるんだわ
仮想通貨に取られた客がFXに戻ってるんだとさ
やっぱ市場から金が抜けてるんだわ
699承認済み名無しさん
2018/03/01(木) 12:46:10.14ID:Tm/U3Xf+ いよいよ3月。
イモーションバリューが噴火寸前だぜ。
イモーションバリューが噴火寸前だぜ。
700承認済み名無しさん
2018/03/01(木) 12:47:57.56ID:krUSPBJF FX レバ10倍にする話あったけどどうなったんだろう
10倍になったらFX民が大量に流れてきそうではある
10倍になったらFX民が大量に流れてきそうではある
701承認済み名無しさん
2018/03/01(木) 12:53:11.12ID:Kf4Tsz+t レバ10なら尚更BTCFXの方がええやん
702承認済み名無しさん
2018/03/01(木) 12:53:26.09ID:P0N+HUjJ ビットコイン予言TWITTER というか、インフルエンサーのクリフさん。
レポート1万本買ったらなんかいいこと言ってくれるかな?
@clif_high
Ack! Into last of processing. Next report BNW #10 ETA = 3/8/2018. And JUST to tease....data has today provided the 'next 8' for BTC! In the next report. Yes, i know the Elmer FUDDsters (Fear Uncertainty Doubt Disda
レポート1万本買ったらなんかいいこと言ってくれるかな?
@clif_high
Ack! Into last of processing. Next report BNW #10 ETA = 3/8/2018. And JUST to tease....data has today provided the 'next 8' for BTC! In the next report. Yes, i know the Elmer FUDDsters (Fear Uncertainty Doubt Disda
703承認済み名無しさん
2018/03/01(木) 12:53:46.77ID:jQ/6lNVy ビットコインいっても300〜500かな
704承認済み名無しさん
2018/03/01(木) 12:54:50.11ID:MOCZwaaM ビットコ300ドルかぁ
705承認済み名無しさん
2018/03/01(木) 15:13:55.63ID:Tm/U3Xf+ DNA....
707承認済み名無しさん
2018/03/01(木) 15:33:32.73ID:OGR9vewT クソジジイのプログラムなんて役に立たないのはわかります
708承認済み名無しさん
2018/03/01(木) 15:55:00.15ID:e2FBrg33 やはり世界的にジジイへのhater(アンチ)が増えてきてるな
今月入ってcrypto界の過疎化が更に進んだ気がする
近いうちに出るレポートもカネ払ってまで買う奴は激減だろう
今月入ってcrypto界の過疎化が更に進んだ気がする
近いうちに出るレポートもカネ払ってまで買う奴は激減だろう
709承認済み名無しさん
2018/03/01(木) 16:00:48.03ID:MvnqraOK クリフはクビにして、今度からテリー伊藤がやります!
710承認済み名無しさん
2018/03/01(木) 16:11:17.66ID:Tm/U3Xf+ jsnip4案件上がってない?FLO Trig DNA
711承認済み名無しさん
2018/03/01(木) 16:21:19.12ID:/hEbWSxD trigみたいなゴミあがるん?
712承認済み名無しさん
2018/03/01(木) 16:23:39.74ID:Tm/U3Xf+ ゴミって言ったら全部ゴミだろう
713承認済み名無しさん
2018/03/01(木) 17:11:20.61ID:bcv3Cmxt 反転!!!
714承認済み名無しさん
2018/03/01(木) 17:49:56.19ID:NM8UKqTv アック!
715承認済み名無しさん
2018/03/01(木) 18:01:17.96ID:GQKWy/mO 60万から115万まで回復したし
予想通りって感じか?
予想通りって感じか?
716承認済み名無しさん
2018/03/01(木) 18:20:53.96ID:zKea2TvE 結局2月のも外れたわけだが1月のは外れじゃない!って息巻いてた奴らは2月に対してどんな擁護してるの?
717承認済み名無しさん
2018/03/01(木) 18:30:44.90ID:lerL3FOZ ビッチきた
718承認済み名無しさん
2018/03/01(木) 18:41:17.52ID:CHf5pCTQ ビッチきてんぞ
719承認済み名無しさん
2018/03/01(木) 18:47:21.54ID:bcv3Cmxt プラマイ50%程度は誤差
720承認済み名無しさん
2018/03/01(木) 19:02:24.81ID:rBFotEMU クリフDNA押してんの?
721承認済み名無しさん
2018/03/01(木) 19:45:58.72ID:BJhVzZBi722承認済み名無しさん
2018/03/01(木) 19:57:35.19ID:59ykPHy6 >>720
jsnip4(クリフのお友達)がクリフとは別個にYoutubeで活動していて、
アメリカの有名(?)なサイキック(Dick Allgire)をゲストに呼んだら
あるコインが上がると言っている。ヒントから「DNA」だとわかる。
そして昨晩からDNAが上昇して倍くらいになって上下しているところ。
サイキックを信じるんだたら買ったらいいけど、この親父さんが何者なのか
よくわからないしなぁ。Webbotとは関係ないから念のため。
jsnip4(クリフのお友達)がクリフとは別個にYoutubeで活動していて、
アメリカの有名(?)なサイキック(Dick Allgire)をゲストに呼んだら
あるコインが上がると言っている。ヒントから「DNA」だとわかる。
そして昨晩からDNAが上昇して倍くらいになって上下しているところ。
サイキックを信じるんだたら買ったらいいけど、この親父さんが何者なのか
よくわからないしなぁ。Webbotとは関係ないから念のため。
723承認済み名無しさん
2018/03/01(木) 20:09:12.47ID:YAmpBhJv サイキックてwwwwwww
724承認済み名無しさん
2018/03/01(木) 20:43:42.17ID:ry4YlkKM webbotとなんの関係もねー
725承認済み名無しさん
2018/03/01(木) 20:44:05.27ID:ry4YlkKM マジでそんな話いらん
726承認済み名無しさん
2018/03/01(木) 20:45:32.77ID:KX3cnqG/ ドミナンス理論とwebbot、最近外しまくりだけど、どっちが先にオワコンになるか見物だな
どっちもオカルトくせぇんだよ
どっちもオカルトくせぇんだよ
727承認済み名無しさん
2018/03/01(木) 22:22:12.93ID:7NYuNdRk 栗腐なんにもメッセージ出さんな。8日にしれっと、仮想通貨はオワコンとかレポート出すのかな
728承認済み名無しさん
2018/03/01(木) 22:25:06.98ID:LPrXDiWp >>721
1月も2月も全然外れてるよってクレームじゃなくてただの事実じゃね?
1月も2月も全然外れてるよってクレームじゃなくてただの事実じゃね?
729承認済み名無しさん
2018/03/01(木) 22:26:31.68ID:NISrvgri 前も占い師がどうとか言っても画像だか動画だか貼られてたなw
730承認済み名無しさん
2018/03/01(木) 22:36:41.21ID:dMButvYi 二月が終わり、ジジイ銘柄投げられまくるw
731承認済み名無しさん
2018/03/01(木) 22:37:46.46ID:uAuWeAZI webbotは人間よりもバブルに踊り狂ってるな
まったく冷静さがないみたいだw
まったく冷静さがないみたいだw
732承認済み名無しさん
2018/03/01(木) 23:06:42.80ID:nXROUY1X 久里腐ピーンチ
735承認済み名無しさん
2018/03/01(木) 23:13:00.52ID:mvOgjgf+ ハイハーイ!信じまーす
(^ω^)
(^ω^)
736承認済み名無しさん
2018/03/01(木) 23:36:26.87ID:+IBp7QB6 もうなんだかわかんねえけど来てる感
あるよな!
あるよな!
737承認済み名無しさん
2018/03/01(木) 23:41:17.19ID:U1FEM3sg じわじわドミナンスあがってきてるよ
お祭り騒ぎくるよー
お祭り騒ぎくるよー
738承認済み名無しさん
2018/03/01(木) 23:54:43.04ID:ZTSo5sGK ハイハーイ
739承認済み名無しさん
2018/03/02(金) 00:10:29.99ID:yFrzQ5lo ハイ!ハイ!
あるある探検隊(^ω^)
あるある探検隊(^ω^)
740承認済み名無しさん
2018/03/02(金) 00:12:38.29ID:L44GO/VG 栗腐つぶやいとる。生きてたか。今の状況についてなんか言えや
741承認済み名無しさん
2018/03/02(金) 00:20:23.53ID:eIMf15dF742承認済み名無しさん
2018/03/02(金) 01:26:14.34ID:Gie0Dckb 大外れだから恨んでるだろ
743承認済み名無しさん
2018/03/02(金) 01:29:50.12ID:DGcIgFkp 2月に盛り上がるどころか完全にさめちゃったね。
744承認済み名無しさん
2018/03/02(金) 01:35:34.71ID:twD0mWrZ オレ今45才なんだが中学校からの同級生が
俺が株やろうがFXやろうがまったく興味示さなかったのに
今日の飲み会であったら仮想通貨のことを聞いてきた
これは靴磨き説を信じるべきた
webbotさんを信じて友人にも仮想通貨を進めるべきか悩ましい
俺が株やろうがFXやろうがまったく興味示さなかったのに
今日の飲み会であったら仮想通貨のことを聞いてきた
これは靴磨き説を信じるべきた
webbotさんを信じて友人にも仮想通貨を進めるべきか悩ましい
745承認済み名無しさん
2018/03/02(金) 01:37:46.85ID:twD0mWrZ 酔っ払いすぎて誤字が多く自分でもびつくちした すまん
746承認済み名無しさん
2018/03/02(金) 01:42:48.74ID:GSxeiTfL 人に勧めるのはやめた方がいい
人間関係壊れるよ
人間関係壊れるよ
747承認済み名無しさん
2018/03/02(金) 03:19:28.54ID:yFrzQ5lo ヤスのメルマガ、中身がスカスカ
アカン
アカン
748承認済み名無しさん
2018/03/02(金) 03:53:53.93ID:vc59dPb+ 俺にゴミを掴ませたクソジジイを絶対に許さない。
749承認済み名無しさん
2018/03/02(金) 04:02:50.78ID:NUUO5HmI ハハッ
750承認済み名無しさん
2018/03/02(金) 04:07:27.78ID:2/ckB21y pptあがってるね
751承認済み名無しさん
2018/03/02(金) 05:36:57.08ID:EeTR59kq 下がりゃ上がるからな
予想出した所より上がれよ
予想出した所より上がれよ
752承認済み名無しさん
2018/03/02(金) 05:41:16.39ID:josR/wo8 楽天コインはOMGのPlasmaを利用か?
上野さんYoutube参照してくれ
上野さんYoutube参照してくれ
753承認済み名無しさん
2018/03/02(金) 06:09:24.61ID:Im6mJRYN ヤスの悲観は買い
ヤスの楽観は売り
ヤスの楽観は売り
754承認済み名無しさん
2018/03/02(金) 06:24:18.43ID:NUUO5HmI ヤスアノマリーですね
755承認済み名無しさん
2018/03/02(金) 10:30:54.11ID:cRRu9QbW ドル安からのハイパーインフレはよ
756承認済み名無しさん
2018/03/02(金) 11:27:58.79ID:Etqz7dCl 2週遅れで予想的中!
757承認済み名無しさん
2018/03/02(金) 12:14:41.48ID:+Yap44tt ドル安なら素直にドル売ってた方が良くないか?
BTCロングするより
BTCロングするより
758承認済み名無しさん
2018/03/02(金) 12:28:08.58ID:knd+ORKa 最近、クリフはいさんに対して信仰心が足りないんじゃないか?
ちゃんと朝晩、予言を繰り返し読んでお祈りしてるか?
それが足りないと実現しないぞ。
ちゃんと朝晩、予言を繰り返し読んでお祈りしてるか?
それが足りないと実現しないぞ。
759承認済み名無しさん
2018/03/02(金) 12:34:15.06ID:cRRu9QbW ビットコあがる予想だが言われてみれば
ビットコ握ってる人いない気がする
ビットコ握ってる人いない気がする
760承認済み名無しさん
2018/03/02(金) 12:45:23.91ID:W2ZXrMPh 持ってるのは超古参かFX勢、もしくは初心者
つまり新規を焼かないと上がらない?
つまり新規を焼かないと上がらない?
761承認済み名無しさん
2018/03/02(金) 12:47:03.40ID:Z+SYm4bb ジジイが2月終わりから3月始めに上がると言っていたBCHとNEOが凄え暴落してて草
もはや逆神じゃねーか
これ絶対ワザとだな。ジジイは最初のパンプで売り抜けてるっぽい
もはや逆神じゃねーか
これ絶対ワザとだな。ジジイは最初のパンプで売り抜けてるっぽい
762承認済み名無しさん
2018/03/02(金) 13:45:58.17ID:0t4xd4vt ハイハーイ信じまーす!
763承認済み名無しさん
2018/03/02(金) 14:19:43.52ID:GcF6qAnt 信じません
764承認済み名無しさん
2018/03/02(金) 14:35:16.07ID:bUjeKQ+r アルトに絶望の冬が到来!みたいなネガティヴ予測しとけば外れても
せいぜい「痴呆老人w」程度で済んだだろうに
ポジティブ予測が外れると失望感がヤバイ
せいぜい「痴呆老人w」程度で済んだだろうに
ポジティブ予測が外れると失望感がヤバイ
765承認済み名無しさん
2018/03/02(金) 14:36:11.50ID:9fC++/Pv skyコイン×
skyfコイン○
skyfコイン○
766承認済み名無しさん
2018/03/02(金) 14:58:51.62ID:DGcIgFkp 今ならいえるがwebbotは集団イナゴだよ
767承認済み名無しさん
2018/03/02(金) 17:36:26.89ID:yFrzQ5lo768承認済み名無しさん
2018/03/02(金) 20:13:25.46ID:Etqz7dCl 過疎ったね。。。。。
769承認済み名無しさん
2018/03/02(金) 20:32:58.40ID:josR/wo8 嵐の前の静けさ・・・・
法定通貨の崩壊、そして・・・
法定通貨の崩壊、そして・・・
770承認済み名無しさん
2018/03/02(金) 21:04:54.87ID:gwmPEKlB 重力制御装置の発見!
771承認済み名無しさん
2018/03/02(金) 21:50:17.63ID:x302XZfO 久しぶりに来たら全然伸びてねぇ
大丈夫かいや…
大丈夫かいや…
772承認済み名無しさん
2018/03/02(金) 22:22:37.75ID:Qx0ALHjU 仮想通貨なんかどうでもいいから南極の情報くれ
773承認済み名無しさん
2018/03/02(金) 22:37:07.19ID:Wqcnoo0q 南極とイエローストーンは楽しみだなぁ
774承認済み名無しさん
2018/03/02(金) 22:40:22.85ID:KZr4cVsf 新しいトンデモ科学はC20のところの新ファンドだぞ
https://medium.crypto20.com/introducing-invictus-capital-b45651369b3
AI?が仮想通貨を自動でスコアリングして投資対象を決めてポートフォリオを組むトークンらしい
さらにもう一つはホワイトペーパーを機械が分析して有用性や盗作を見抜き、有用なICOを買って資産とするトークン
C20はインデックスファンドとして成功してるからまだこっちのが期待できる
どっちもリバランスや組み替えもAIが自動で行うから持っているだけで資産が増える(もしくは単なる銘柄ガチホより減らない)らしい
https://medium.crypto20.com/introducing-invictus-capital-b45651369b3
AI?が仮想通貨を自動でスコアリングして投資対象を決めてポートフォリオを組むトークンらしい
さらにもう一つはホワイトペーパーを機械が分析して有用性や盗作を見抜き、有用なICOを買って資産とするトークン
C20はインデックスファンドとして成功してるからまだこっちのが期待できる
どっちもリバランスや組み替えもAIが自動で行うから持っているだけで資産が増える(もしくは単なる銘柄ガチホより減らない)らしい
775承認済み名無しさん
2018/03/02(金) 22:44:48.05ID:uFg0wjGH 時間がゆっくり過ぎるぞ
今年まだ二ヶ月しかたってない
隔離された虚数空間であくせく消耗してた
そんな二ヶ月だったわ
もうそろそろMOONしてもいいんじゃないかな
ホント頼むよ
今年まだ二ヶ月しかたってない
隔離された虚数空間であくせく消耗してた
そんな二ヶ月だったわ
もうそろそろMOONしてもいいんじゃないかな
ホント頼むよ
776承認済み名無しさん
2018/03/02(金) 23:09:48.31ID:O1bb7vPK 楽天カード公式に繋がらんみたいだがなんか関係あるか?
777承認済み名無しさん
2018/03/02(金) 23:19:30.02ID:josR/wo8 ・米国ドルの急速な劣化
・スペースエイリアンの来訪
・古代文明の発見
・空をスイスイ
・スペースエイリアンの来訪
・古代文明の発見
・空をスイスイ
778承認済み名無しさん
2018/03/02(金) 23:51:56.59ID:L44GO/VG 米ドルの急速な劣化てのがそもそも起き得ないというか、絶対起こさないようにすると思うんだがなー
しかもそうなると我々日本人はあべコイン持っておくのが良くなるんじゃないかな
しかもそうなると我々日本人はあべコイン持っておくのが良くなるんじゃないかな
779承認済み名無しさん
2018/03/02(金) 23:57:38.05ID:dPzE5HsO ドルインフレは今まさにって感じじゃないか?
急激なドル安とこれからトランプが始める貿易戦争
予兆は見えてる webbotの言う通りなら引き続き為替ではショートが得策になるな
急激なドル安とこれからトランプが始める貿易戦争
予兆は見えてる webbotの言う通りなら引き続き為替ではショートが得策になるな
780承認済み名無しさん
2018/03/03(土) 00:10:28.71ID:0qPf7OGH この24時間で2円近く円高ドル安で金銀プラチナも上がってきてる
781承認済み名無しさん
2018/03/03(土) 00:17:46.49ID:KiXLXLbm 現状は金とbtc逆相関だからなー。金大量に見つかる説が本当にならないとドルが下がってもいまいち
782承認済み名無しさん
2018/03/03(土) 00:27:30.98ID:0qPf7OGH 600ドルになる銀を買ってないなんてwebbot信者失格だなw
784承認済み名無しさん
2018/03/03(土) 01:41:50.26ID:ddWzgoIS 「株価暴落懸念後退」「しばらくは円安継続か…」
なんてニュースが流れるようになったら要注意。
暴落前っていつもそんなだから。
なんてニュースが流れるようになったら要注意。
暴落前っていつもそんなだから。
785承認済み名無しさん
2018/03/03(土) 01:43:43.82ID:ddWzgoIS786承認済み名無しさん
2018/03/03(土) 01:59:18.60ID:L/iS7TUV 日経3万円台の可能性も
みたいなニュースはまじで嵌め込み
チャイナショックの時も今回の時もでてた
みたいなニュースはまじで嵌め込み
チャイナショックの時も今回の時もでてた
787承認済み名無しさん
2018/03/03(土) 03:16:45.10ID:7E5HINPd みんなアルトを売ろうとしてるねえ。握力が足らないんだよAck!
788承認済み名無しさん
2018/03/03(土) 05:08:23.45ID:fszrDgY3 金が見つかるのは都市鉱山かな
790承認済み名無しさん
2018/03/03(土) 09:12:42.44ID:/UuW95Fd ドミナンス理論の方が的確だな
アルト死亡に関しては当たってる
アルト死亡に関しては当たってる
792承認済み名無しさん
2018/03/03(土) 09:32:02.49ID:iV/cbJma ライトコインが上がってる
793承認済み名無しさん
2018/03/03(土) 09:33:25.53ID:sGzGrdrW ひょっとして春が来る?
794承認済み名無しさん
2018/03/03(土) 09:48:01.55ID:8VlQogxv795承認済み名無しさん
2018/03/03(土) 10:23:12.34ID:BDpNQ6S/ XMRきたーーーーーーーーーーー
796承認済み名無しさん
2018/03/03(土) 11:13:54.14ID:UE5yaEXe 何回騙されるのか
797承認済み名無しさん
2018/03/03(土) 11:40:18.20ID:ddWzgoIS798承認済み名無しさん
2018/03/03(土) 11:48:56.01ID:ddWzgoIS799承認済み名無しさん
2018/03/03(土) 12:07:03.77ID:qqOi5Qbi ビットコ120万ついにキタァァァァァああああ!!!!!!!!!!
的中やんwwwwww*
的中やんwwwwww*
800承認済み名無しさん
2018/03/03(土) 12:31:45.92ID:mRl9iL1x 人
(_)
(__)
(___)
(____)
/ ___\
( ̄二 <丶`∀´> \
\ヽ  ̄ ̄ ̄ >
∠/ /| /
< ///
| ,、______,ノ ̄ ̄ )
| / ~/ / ((⌒⌒))
___|__/___/__/_ ファビョ━ l|l l|l ━ン!
|  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ |  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄|
────── | また チョン CAR | <♯`Д´>
_____ | ,-─-、 ,-─-、 | |
|_/ ,-、ヽ____/ ,-、 ヽ_|_____|
', -' ノ ヽ∵∴', -' ノ ヽ∵∴丿
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄人
(_)
(__)
(___)
(____)
/ ___\
( ̄二 <丶`∀´> \
\ヽ  ̄ ̄ ̄ >
∠/ /| /
< ///
| ,、______,ノ ̄ ̄ )
| / ~/ / ((⌒⌒))
___|__/___/__/_ ファビョ━ l|l l|l ━ン!
|  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ |  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄|
────── | また チョン CAR | <♯`Д´>
_____ | ,-─-、 ,-─-、 | |
|_/ ,-、ヽ____/ ,-、 ヽ_|_____|
', -' ノ ヽ∵∴', -' ノ ヽ∵∴丿
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
(_)
(__)
(___)
(____)
/ ___\
( ̄二 <丶`∀´> \
\ヽ  ̄ ̄ ̄ >
∠/ /| /
< ///
| ,、______,ノ ̄ ̄ )
| / ~/ / ((⌒⌒))
___|__/___/__/_ ファビョ━ l|l l|l ━ン!
|  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ |  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄|
────── | また チョン CAR | <♯`Д´>
_____ | ,-─-、 ,-─-、 | |
|_/ ,-、ヽ____/ ,-、 ヽ_|_____|
', -' ノ ヽ∵∴', -' ノ ヽ∵∴丿
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄人
(_)
(__)
(___)
(____)
/ ___\
( ̄二 <丶`∀´> \
\ヽ  ̄ ̄ ̄ >
∠/ /| /
< ///
| ,、______,ノ ̄ ̄ )
| / ~/ / ((⌒⌒))
___|__/___/__/_ ファビョ━ l|l l|l ━ン!
|  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ |  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄|
────── | また チョン CAR | <♯`Д´>
_____ | ,-─-、 ,-─-、 | |
|_/ ,-、ヽ____/ ,-、 ヽ_|_____|
', -' ノ ヽ∵∴', -' ノ ヽ∵∴丿
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
801承認済み名無しさん
2018/03/03(土) 13:48:08.11ID:BDpNQ6S/ ゲーー!!UFO来てんじゃん!!
クリフのTwitterから見られるよ!!
クリフのTwitterから見られるよ!!
803承認済み名無しさん
2018/03/03(土) 18:38:34.88ID:XVVHwljO ワイの手持ちアルトは大底から円建てで倍になってるから
少なくともワイにとっては仮想通貨の春来てるで
少なくともワイにとっては仮想通貨の春来てるで
804承認済み名無しさん
2018/03/03(土) 22:10:29.31ID:CkxxOOU/ たかが2倍で春とか
300倍はまだか
300倍はまだか
805承認済み名無しさん
2018/03/03(土) 22:30:30.79ID:hciidA+b なんか少し予想の方向に行きつつあるんじゃないか?
806承認済み名無しさん
2018/03/03(土) 23:07:36.70ID:CkxxOOU/ 春よー遠き春よーまぶた閉じればそこにー
807承認済み名無しさん
2018/03/03(土) 23:57:17.97ID:KiXLXLbm そりゃずっと待ってりゃいつかは予想のほうに動きはするだろ。上げるか下げるかどちらかなんだから…
正直もうwebbot当たるとは思わないほうが良いでしょ。やっぱdyorだよ
正直もうwebbot当たるとは思わないほうが良いでしょ。やっぱdyorだよ
808承認済み名無しさん
2018/03/04(日) 02:40:08.34ID:ZClKGDQP 2月大ハズレやったからWebbotスレ過疎るな
809承認済み名無しさん
2018/03/04(日) 02:56:39.97ID:uBXWj4sm この2、3日中にBTC爆上げ来そう
810承認済み名無しさん
2018/03/04(日) 03:14:17.20ID:SP0ZSqrb 来そうじゃなくて来てください!!お願い!!
だろ
だろ
811承認済み名無しさん
2018/03/04(日) 07:38:11.38ID:/CO5ULb2 剛力組は時期的には底参入か
812承認済み名無しさん
2018/03/04(日) 08:25:48.04ID:XRo0xt2U 13888USDに近づいている・・・・
813承認済み名無しさん
2018/03/04(日) 08:46:58.22ID:2/qkeEsr そういえばこの嵌め込みジジイ値段もいってたな
これで完全に外したな
これで完全に外したな
814承認済み名無しさん
2018/03/04(日) 10:00:41.22ID:TgFwjhlA クリフに対する失望と怒りの感情値が高まっています
815承認済み名無しさん
2018/03/04(日) 10:03:37.03ID:P1OZzTd3 言うても前からウェブボットって時期がずれたりしてたよね
816承認済み名無しさん
2018/03/04(日) 10:09:23.59ID:XRo0xt2U もう4〜5月予定の暴落が早い目に過ぎちやつたのじゃなゐかな
817承認済み名無しさん
2018/03/04(日) 10:11:32.13ID:vq/ad0h3818承認済み名無しさん
2018/03/04(日) 12:02:25.67ID:CFQqvU4a BTCが分かりやすいぐらいにmoonするチャート。2週遅れならwebbotも当たったということでいいでしょう。
819承認済み名無しさん
2018/03/04(日) 12:04:59.11ID:A8K9LGhZ 勉強になったわ。ありがと
dyor=ggrks
dyor=ggrks
820承認済み名無しさん
2018/03/04(日) 12:19:28.15ID:Vd9qOGPo 元々2月、3月に130万の予想じゃなかったか?むしろ200万とかのが想定外だったんだろ
821承認済み名無しさん
2018/03/04(日) 12:21:44.05ID:pSXZWCtG g20終わるまでは様子みよ
822承認済み名無しさん
2018/03/04(日) 15:38:49.28ID:UkqTWNL7 陰謀論スレ落ちたな
なぜだ
なぜだ
823承認済み名無しさん
2018/03/04(日) 15:39:56.42ID:pM2mKECa ゴールポスト動かした時点で価値がない予測
824承認済み名無しさん
2018/03/04(日) 17:33:52.30ID:30dz6OXO クリフアンチがおびえているね
825承認済み名無しさん
2018/03/04(日) 19:11:27.50ID:A8K9LGhZ AI 予言 またなんかでたの?
826承認済み名無しさん
2018/03/04(日) 19:40:44.02ID:uBXWj4sm 出るのは4日後だよ
827承認済み名無しさん
2018/03/04(日) 19:42:03.77ID:wmzUrY4X 今UFOカンファレンスに出てる
828承認済み名無しさん
2018/03/04(日) 20:26:36.12ID:SP0ZSqrb 次の予測一生懸命考えてんだろうなw
829承認済み名無しさん
2018/03/04(日) 20:27:58.40ID:2/qkeEsr 次も嵌め込み上昇予測だろ
仕込んだ銘柄を配信、丸儲けだぜあのジジイ
仕込んだ銘柄を配信、丸儲けだぜあのジジイ
830承認済み名無しさん
2018/03/04(日) 21:57:18.10ID:l89V4i+I 別にジイさんが予想してるんじゃないからな。
ネット上の情報から平均値・中央値取ってまとめるだけだしな。
ネット上の情報から平均値・中央値取ってまとめるだけだしな。
831承認済み名無しさん
2018/03/04(日) 22:05:30.51ID:4yQrvDdF こんな当たらないは予測無料で公表しろよ
832承認済み名無しさん
2018/03/04(日) 22:19:53.55ID:jveOREWg ハイハーイ信じまーす!
833承認済み名無しさん
2018/03/04(日) 22:32:23.64ID:UkqTWNL7 情報の平均値なんてとっても当たるわけない
834承認済み名無しさん
2018/03/04(日) 22:34:59.84ID:/bpbNA8A 昨日新しいのが始まったので一応…
inbotってところが今登録すると,50Token+これから4月初めまで毎日10Token≒合計350Tokenがもらえます
1000円くらいにはなるかもですし,これから上場なので予想以上に上がるかもですので,無料なら持っておいてもいいかと思います
1. ウォレットにアカウントを登録して(Get in からメールを登録)→ https://goo.gl/YffdNN
2. Telegramのユーザーidをウォレットの上部の青色のボックスに入力するだけです
紹介しただけではアフィはもらえませんので(招待された人が最低2000ユーロ分買う必要あり等のかなり高いハードルがあります),不快な方はリンク先のアドレスを削ってください
今のところ私は毎日10Tokenもらえてます
Whitepaperも興味ある方はぜひどうぞ:
https://docs.google.com/document/d/12siRqjuHIHelPS-NaVVZxnq4AJ1hGlDXoGo6DeVw51U/edit?
inbotってところが今登録すると,50Token+これから4月初めまで毎日10Token≒合計350Tokenがもらえます
1000円くらいにはなるかもですし,これから上場なので予想以上に上がるかもですので,無料なら持っておいてもいいかと思います
1. ウォレットにアカウントを登録して(Get in からメールを登録)→ https://goo.gl/YffdNN
2. Telegramのユーザーidをウォレットの上部の青色のボックスに入力するだけです
紹介しただけではアフィはもらえませんので(招待された人が最低2000ユーロ分買う必要あり等のかなり高いハードルがあります),不快な方はリンク先のアドレスを削ってください
今のところ私は毎日10Tokenもらえてます
Whitepaperも興味ある方はぜひどうぞ:
https://docs.google.com/document/d/12siRqjuHIHelPS-NaVVZxnq4AJ1hGlDXoGo6DeVw51U/edit?
836承認済み名無しさん
2018/03/04(日) 22:42:48.82ID:XRo0xt2U クリフハイの予測と、米国の女性サイキックの予測がほぼ一致してるんだが。
837承認済み名無しさん
2018/03/04(日) 22:48:32.45ID:w+Q8YpQN 完全に信用失墜したわな
838承認済み名無しさん
2018/03/04(日) 22:53:05.46ID:2/qkeEsr ただの仕手ジジイ
839承認済み名無しさん
2018/03/04(日) 23:23:22.62ID:x3aiKgjU webbotは何の役にも立たないことが証明されたな。
841承認済み名無しさん
2018/03/04(日) 23:32:35.82ID:XHcax93P webbot2月上げ予想を信じた結果、1月後半からの暴落でも
どうせ上がるとたかをくくって何もせずにピークから資産半分以下になった奴山ほどいるだろ
どうせ上がるとたかをくくって何もせずにピークから資産半分以下になった奴山ほどいるだろ
842承認済み名無しさん
2018/03/05(月) 00:09:41.82ID:zZc2RLkp アンチがおびえているね
843承認済み名無しさん
2018/03/05(月) 03:11:01.93ID:+SAOD4Jw >>836
>米国の女性サイキック を詳しく
>米国の女性サイキック を詳しく
844承認済み名無しさん
2018/03/05(月) 06:38:01.16ID:7yA/YjaD クリフのお友達のjsnip4が紹介してる米国サイキックの予測はかなりクリフハイの予測と似てる件。
ちなみにTHETAについてはクリフは言及してないので彼女のオリジナル。これはWebbotではないのでご注意。
http://www.michellewhitedove.com/blog/2018/2/24/2018-cryptocurrency-gold-wallstreet-predictions
ちなみにTHETAについてはクリフは言及してないので彼女のオリジナル。これはWebbotではないのでご注意。
http://www.michellewhitedove.com/blog/2018/2/24/2018-cryptocurrency-gold-wallstreet-predictions
845承認済み名無しさん
2018/03/05(月) 06:39:09.63ID:Ewp2kMgy クリフハイの予測と似てる
ダメじゃねーか
ダメじゃねーか
846承認済み名無しさん
2018/03/05(月) 06:49:32.72ID:IHA/TgSt お前らって馬券は予想屋のそのまま買うタイプ?
847承認済み名無しさん
2018/03/05(月) 07:06:23.04ID:PZ56gRg1 印抑え過ぎてガミるタイプ
当然OMG以外ガミってるw
当然OMG以外ガミってるw
848承認済み名無しさん
2018/03/05(月) 08:42:01.90ID:GpZhqIoP 13880ドル達成だぞ!!!
AUドルでだが
AUドルでだが
849承認済み名無しさん
2018/03/05(月) 09:37:44.88ID:+66O5drz ここで見切れない奴はただの養分だぞ
850承認済み名無しさん
2018/03/05(月) 12:07:18.51ID:AoNZE8WG 終わってんな
終わってんな!!
終わってんな!!
851承認済み名無しさん
2018/03/05(月) 12:11:49.12ID:MBhcRJ/N 過去も日にちとか1月平気でずれるし
値段もズレまくりだろ
雰囲気で感じるものじゃないのか?
値段もズレまくりだろ
雰囲気で感じるものじゃないのか?
852承認済み名無しさん
2018/03/05(月) 13:46:55.29ID:TkTbyY91 流れ変わったね ここからBTC爆上げ!!
853承認済み名無しさん
2018/03/05(月) 15:15:13.88ID:YEG9w4fx もうダメだ…お終いだ…
854承認済み名無しさん
2018/03/05(月) 15:26:28.69ID:+66O5drz どっちだよ
855承認済み名無しさん
2018/03/05(月) 15:49:50.82ID:fGxHjcXa 草
856承認済み名無しさん
2018/03/05(月) 17:52:15.72ID:0K3HtoiJ 予想が外に出た時点で先行買いされるから
先倒しになるんじゃない
なので当たらない
先倒しになるんじゃない
なので当たらない
857承認済み名無しさん
2018/03/05(月) 18:27:20.83ID:PZ56gRg1 ワニの歯になってるぞ!日経先物!
858承認済み名無しさん
2018/03/05(月) 19:09:03.32ID:TkTbyY91 中国解禁きたじゃん!
中国が来たらOMGがあがるという予言!!
中国が来たらOMGがあがるという予言!!
859承認済み名無しさん
2018/03/05(月) 19:28:18.28ID:7RV5ygTJ >>858
なんのニュース?
なんのニュース?
860承認済み名無しさん
2018/03/05(月) 19:32:45.79ID:EpwmtKMM omgよりneoじゃね?
861承認済み名無しさん
2018/03/05(月) 19:36:55.07ID:GossC/2I863承認済み名無しさん
2018/03/05(月) 20:05:38.32ID:AoNZE8WG なんでNEO死んでんだよ
864承認済み名無しさん
2018/03/05(月) 20:12:28.09ID:cJNZtr8V ようつべの神王TVでいまごろwebbotの予想やってた
今までここに書かれてたこととほぼ一緒だったけど微妙に違う翻訳?だったかな
NEOはSNSでのキャンペーンで春から盛り上がるっていってたぜ
今までここに書かれてたこととほぼ一緒だったけど微妙に違う翻訳?だったかな
NEOはSNSでのキャンペーンで春から盛り上がるっていってたぜ
865承認済み名無しさん
2018/03/05(月) 20:20:55.44ID:YMkpkxuq 3D2oe氏がBTC4700枚近く購入
中国の仮想通貨取引復活の可能性
さあ!今年も春のコイン祭期待やで!!!
中国の仮想通貨取引復活の可能性
さあ!今年も春のコイン祭期待やで!!!
866承認済み名無しさん
2018/03/05(月) 21:04:00.34ID:JJ6js7aZ ハイハーイ!信じまーす
(^ω^)
(^ω^)
867承認済み名無しさん
2018/03/05(月) 21:44:22.25ID:l85yC4YB >>864
一月から爆上げだろ?
一月から爆上げだろ?
868承認済み名無しさん
2018/03/05(月) 22:26:41.73ID:7FxagCa7 そもそも来年と間違えてるとかない?
869承認済み名無しさん
2018/03/05(月) 22:50:43.33ID:tPCo/2y+ 旧暦でいえば今日はまだ1月18日だよ
870承認済み名無しさん
2018/03/05(月) 22:52:55.20ID:7yA/YjaD >>865
3D2oe氏って17万8千枚もBTC持ってるんだって?
そんなやついるわけないじゃん。
Bitcoinの創世記に業界を牛耳った交換所のMtGoxでも20万BTCだよ。
こういう風にして、デマが流れていくんだね。
愉快犯か?
3D2oe氏って17万8千枚もBTC持ってるんだって?
そんなやついるわけないじゃん。
Bitcoinの創世記に業界を牛耳った交換所のMtGoxでも20万BTCだよ。
こういう風にして、デマが流れていくんだね。
愉快犯か?
871承認済み名無しさん
2018/03/05(月) 23:53:01.99ID:oT8wy3Y/ 現在クリフはお料理に夢中です
872承認済み名無しさん
2018/03/06(火) 00:11:41.38ID:1QiQREBU 栗のね
873承認済み名無しさん
2018/03/06(火) 00:38:13.28ID:8cBcAcDo くっそつまんねぇな
874承認済み名無しさん
2018/03/06(火) 03:55:37.70ID:/nE6qYu2 >>870
UFOや反重力浮遊装置や輪廻転生をトピックに扱う人のスレで、たかだか17万8千BTC所有するだけのこと(金で解決できる)を存在するわけ無いとは、常識的なのか非常識なのかいったい...
UFOや反重力浮遊装置や輪廻転生をトピックに扱う人のスレで、たかだか17万8千BTC所有するだけのこと(金で解決できる)を存在するわけ無いとは、常識的なのか非常識なのかいったい...
875承認済み名無しさん
2018/03/06(火) 04:35:52.53ID:IO4cf346 BTC来たなあ。結果10日遅れぐらいで予言は実現するみたいね。
876承認済み名無しさん
2018/03/06(火) 06:19:44.64ID:hFF46uMp >>874
だな。
件の人がどうなのかは知らんけど、BTCを10億ドル以上持つアドレスは既に複数確認されてるから
あり得ない話ではないと思うがね。
複数のウォレットで管理してれば大量保有者は更に増えるだろうし。
870みたいに大して調べもせず先入観のみで全てを勝手に決めつける情弱君が最近多すぎる。
暗号通貨の歴史とか何も知らないで参戦してるんだろうな。
恥さらしもいいとこだ。
だな。
件の人がどうなのかは知らんけど、BTCを10億ドル以上持つアドレスは既に複数確認されてるから
あり得ない話ではないと思うがね。
複数のウォレットで管理してれば大量保有者は更に増えるだろうし。
870みたいに大して調べもせず先入観のみで全てを勝手に決めつける情弱君が最近多すぎる。
暗号通貨の歴史とか何も知らないで参戦してるんだろうな。
恥さらしもいいとこだ。
877承認済み名無しさん
2018/03/06(火) 06:41:48.13ID:Vw6ghAOt 確認したら、3D2oe・・・のアドレスには確かに17万8千枚程のBTCがあって、
トレードされてるね。ランキング1位になってるね。俺が間違ってた。謝るわ。
トレードされてるね。ランキング1位になってるね。俺が間違ってた。謝るわ。
878承認済み名無しさん
2018/03/06(火) 07:35:56.44ID:JtROgXu/ いや俺が間違ってた
879承認済み名無しさん
2018/03/06(火) 07:59:08.54ID:yzG5NiR0 いや俺だ
880承認済み名無しさん
2018/03/06(火) 08:47:12.16ID:ir8rgqVs $12000が一つの目安な気がする
そこ超えたら安心感が広がって買い進まれるような
まあ後はG20とか不安要素も残ってるけどな
あと占い芸人が12、13日に要注意と言ったとか言わないとか
そこ超えたら安心感が広がって買い進まれるような
まあ後はG20とか不安要素も残ってるけどな
あと占い芸人が12、13日に要注意と言ったとか言わないとか
881承認済み名無しさん
2018/03/06(火) 10:01:20.37ID:P1j4Kar4 みんなやさしいな。
クリフの予測では3月後半はかなりの上げになるらしいよね。期待。
クリフの予測では3月後半はかなりの上げになるらしいよね。期待。
882承認済み名無しさん
2018/03/06(火) 10:08:40.60ID:ir8rgqVs 産経にG20で空売り規制検討の記事が出てるって
ビットコスレで話題になってる
本当なら一時的には下がるだろうけど落ち着いたら上げ相場になるんじゃね?
ビットコスレで話題になってる
本当なら一時的には下がるだろうけど落ち着いたら上げ相場になるんじゃね?
883承認済み名無しさん
2018/03/06(火) 10:12:23.34ID:T7l1AVOg 個人規制で
どうせファンドは空売り出来るとかじゃないの
どうせファンドは空売り出来るとかじゃないの
884承認済み名無しさん
2018/03/06(火) 11:35:46.67ID:jml10ab1 そうなるとGSの大勝利やな
奴ら、BTCの上位ウォレット保持者達とホットライン設けたから。
奴ら、BTCの上位ウォレット保持者達とホットライン設けたから。
886承認済み名無しさん
2018/03/06(火) 12:10:00.66ID:HNKurWJr 皆が謝ると空気を読む者ばかりの馴れ合いになり逆に風通しが悪くなるのでオレは謝らない
絶対に謝らない
謝らないったら謝らない
何を謝る必要があると言うのか?
誰に謝る必要があるのか?
そうオレはけして謝りはしない
なぜなら謝らないと決めたからだ
長文ごめんなさい
絶対に謝らない
謝らないったら謝らない
何を謝る必要があると言うのか?
誰に謝る必要があるのか?
そうオレはけして謝りはしない
なぜなら謝らないと決めたからだ
長文ごめんなさい
887承認済み名無しさん
2018/03/06(火) 12:15:19.86ID:YQSqihb/ 謝って済むなら警察はいらないんだよ!
888承認済み名無しさん
2018/03/06(火) 12:20:41.09ID:T7l1AVOg なんか変な時にスレ開いちゃったな
なんかごめんなさい
またジジイがツイートした時にでも来ます
なんかごめんなさい
またジジイがツイートした時にでも来ます
889承認済み名無しさん
2018/03/06(火) 12:52:01.08ID:Go8lynMy 仮に3、4月に上がったとしてガチ保がいいのか一旦売ったらいいのかクリフハイ研究家の俺でも迷ってる。
890承認済み名無しさん
2018/03/06(火) 13:05:27.13ID:p+ebi4FM 予想をまだ信頼するならホールドだな。なぜなら10万ドルという予想もあるから。でもビットコが10万ドルとか目指すならアルトは焼かれまくる気がするのが悩ましい
891承認済み名無しさん
2018/03/06(火) 13:08:28.69ID:9fCdBJfe どんだけ資金流入したら10万ドルになるのか
892承認済み名無しさん
2018/03/06(火) 13:38:17.96ID:ocmhYPFs893承認済み名無しさん
2018/03/06(火) 13:41:32.48ID:RKxQ47SS 謝るのはお前らだろ
894承認済み名無しさん
2018/03/06(火) 13:44:14.71ID:yzG5NiR0 ハイハーイ!メンゴメンゴ!
896承認済み名無しさん
2018/03/06(火) 15:17:58.04ID:anT9CxRh サルに負けるとか有りえんやろ 笑
http://cryptorandamwalker.com/2018/03/06/プロとサルの運用成績に関する衝撃的な事実/
http://cryptorandamwalker.com/2018/03/06/プロとサルの運用成績に関する衝撃的な事実/
897承認済み名無しさん
2018/03/06(火) 16:36:44.59ID:69q+uMMP クリプトランダムウォークはNGで
898承認済み名無しさん
2018/03/06(火) 17:29:10.00ID:fzqyRftB バイナンス登録再開してるで!
絶対オススメの取引所!
名実ともに世界一の取引所で安心安全
100種類ぐらいのコインを扱ってる
将来、数十倍数百倍になるようなコインもいくつも眠ってる
手数料もむちゃくちゃ安くて
かなり人気で登録が殺到していて
限定的に登録を受付ていて、今登録できるぞ
またいつ締め切られるかわからないから
登録できるうちにしておいたほうがいい
Registerってとこからメールアドレスだけで簡単に登録できる
バイナンス
https://goo.gl/Fuovc8.info
↑
Original URLってところから入って、Registerのところから登録できる
絶対オススメの取引所!
名実ともに世界一の取引所で安心安全
100種類ぐらいのコインを扱ってる
将来、数十倍数百倍になるようなコインもいくつも眠ってる
手数料もむちゃくちゃ安くて
かなり人気で登録が殺到していて
限定的に登録を受付ていて、今登録できるぞ
またいつ締め切られるかわからないから
登録できるうちにしておいたほうがいい
Registerってとこからメールアドレスだけで簡単に登録できる
バイナンス
https://goo.gl/Fuovc8.info
↑
Original URLってところから入って、Registerのところから登録できる
899承認済み名無しさん
2018/03/06(火) 18:11:05.64ID:MIENXXC3 米国の女性サイキックがどうこう〜とか、占い芸人が12、13日に〜とか、
このスレ統失の溜まり場になってるなw
さすがはオカルトスレ
このスレ統失の溜まり場になってるなw
さすがはオカルトスレ
900承認済み名無しさん
2018/03/06(火) 19:07:22.86ID:IO4cf346 金の値動きが怪しい!!
901承認済み名無しさん
2018/03/06(火) 19:11:38.98ID:Vw6ghAOt クリフハイのお友達であるjsnip4が紹介した米国著名な女性サイキックの
ホワイトドーブさんのHPに書き込んだ自称サイキックの「0.」氏(素性不明)
によると、3/22から4/1にかけて仮想通貨があがるらしい。
良い子は信じちゃだめだよ。
ホワイトドーブさんのHPに書き込んだ自称サイキックの「0.」氏(素性不明)
によると、3/22から4/1にかけて仮想通貨があがるらしい。
良い子は信じちゃだめだよ。
902承認済み名無しさん
2018/03/06(火) 19:14:13.62ID:IO4cf346 とりあえず0.さんの実積を知りたいですー
903承認済み名無しさん
2018/03/06(火) 19:14:45.30ID:f2ZuR1dW 何その消防署の方から来た感じの人
904承認済み名無しさん
2018/03/06(火) 19:36:48.82ID:b03XFxzM 嵌め込みサイキックきてんね
905承認済み名無しさん
2018/03/06(火) 19:48:26.00ID:kx65ZPBP あああああああ
906承認済み名無しさん
2018/03/06(火) 19:56:09.91ID:JtROgXu/ うおおおおおおおおおおおおおおおおおおお!!!
907承認済み名無しさん
2018/03/06(火) 20:14:27.15ID:Vw6ghAOt 春なのに〜♪涙がこぼれます
908承認済み名無しさん
2018/03/06(火) 20:18:41.11ID:h8zj7Mc2 またショート
素直にwebbotは全く当たらないけど読み物として買ってと言えよ、栗腐さんよ
買わんけど
素直にwebbotは全く当たらないけど読み物として買ってと言えよ、栗腐さんよ
買わんけど
909承認済み名無しさん
2018/03/06(火) 20:20:32.88ID:azUacgXW911承認済み名無しさん
2018/03/06(火) 20:35:09.98ID:p+ebi4FM うむ、今年2ヵ月分の結果を考慮すると、原文99ドル出して買う価値はないと判断。このスレで遊んどくわ。
912承認済み名無しさん
2018/03/06(火) 20:50:22.27ID:Vw6ghAOt バックナンバーをよんだら、NEOは「これほど上がるコインはない」と書いてあった。当時はAntshare。
当時読んで買ってたらお金持ちになってただろうな。
で、問題は今何を買えばいいかということなんだが・・
当時読んで買ってたらお金持ちになってただろうな。
で、問題は今何を買えばいいかということなんだが・・
913承認済み名無しさん
2018/03/06(火) 20:51:27.37ID:azUacgXW914承認済み名無しさん
2018/03/06(火) 20:54:27.28ID:X9owcytZ サイは蹴ったらいかん
915承認済み名無しさん
2018/03/06(火) 20:58:29.92ID:DsGTiYQf webbotの日柄的にいうと、下落からの底〜6週間にあたるのが
3月20日、G20の時なんだよな。
もうこのあたりであげてくれないと・・・疲れ
あとヤスのおっさんへ
ネタがないからってビリーマイヤーのネタをわざわざ二分割すんなや
地震情報くらい無料で随時公開しとけ。
地震ネタ除いたら文字数制限足りなくなるんか?
勉強会の会費一万円で公演時間90分って高い寿司でも出るんか?
3月20日、G20の時なんだよな。
もうこのあたりであげてくれないと・・・疲れ
あとヤスのおっさんへ
ネタがないからってビリーマイヤーのネタをわざわざ二分割すんなや
地震情報くらい無料で随時公開しとけ。
地震ネタ除いたら文字数制限足りなくなるんか?
勉強会の会費一万円で公演時間90分って高い寿司でも出るんか?
916承認済み名無しさん
2018/03/06(火) 22:00:57.52ID:Vw6ghAOt 以前のを読み返して解読してるんだけど、
BCHは3月の春分のあたりから実用化の速度がブーストするんだと。
そのころは仮想通貨空間は全体的に”ゴールドラッシュ”になっていると。(感情的にだ。)
価格面で支離滅裂(カオス)の状況になると。(いい意味か?!)
LTCはかつてないほどの感情値が高まる。LTCのゲインは大きい。(←だからjsnip4はLTCが好き。)
※BCHとLTCを書いたけど、その他のも予測はいっぱいあるよ。
だから結論として春分あたりが変化の時かもしれない。
BCHは3月の春分のあたりから実用化の速度がブーストするんだと。
そのころは仮想通貨空間は全体的に”ゴールドラッシュ”になっていると。(感情的にだ。)
価格面で支離滅裂(カオス)の状況になると。(いい意味か?!)
LTCはかつてないほどの感情値が高まる。LTCのゲインは大きい。(←だからjsnip4はLTCが好き。)
※BCHとLTCを書いたけど、その他のも予測はいっぱいあるよ。
だから結論として春分あたりが変化の時かもしれない。
917承認済み名無しさん
2018/03/06(火) 22:12:21.54ID:p+ebi4FM 感情的にゴールドラッシュで価格的にカオスって、素直に読むと、好材料連発してんのになんでこんなにダダ下げなんだよ!?って感じ。
918承認済み名無しさん
2018/03/06(火) 22:15:17.91ID:Vw6ghAOt だから春分(3/21)のあたりまであきらめるな!そのときにはすごいことになる!ってことじゃないかな〜?
919承認済み名無しさん
2018/03/06(火) 22:26:45.33ID:jml10ab1 春分外すと2連発やな
920承認済み名無しさん
2018/03/06(火) 22:29:31.73ID:Vw6ghAOt なぜ急速な動きがあるのか。
まず、米国政府の混乱と不動産価格の急落とが
時期的に連動するっぽい。
さらに新しいテクノロジーの発展が3月から進んでいくとか。
まず、米国政府の混乱と不動産価格の急落とが
時期的に連動するっぽい。
さらに新しいテクノロジーの発展が3月から進んでいくとか。
921承認済み名無しさん
2018/03/06(火) 22:39:55.29ID:ir8rgqVs CC民の俺は諦めようが無いんですけどね
922承認済み名無しさん
2018/03/06(火) 23:07:42.79ID:xvzXfQTF 春分の話も次のレポートで触れずに無かったことにするんだろう。
おそらく年内のbtc最高値も下方修正20000ドルくらいか。
もうクリフが今回の嵌め込みで、いい具合に儲けた後だから上がらなくても困らないしね
おそらく年内のbtc最高値も下方修正20000ドルくらいか。
もうクリフが今回の嵌め込みで、いい具合に儲けた後だから上がらなくても困らないしね
924承認済み名無しさん
2018/03/06(火) 23:11:41.03ID:rAUUD53j 底攻め続けたNEOが今まさに春を目前に吹きそうやぞ
925承認済み名無しさん
2018/03/07(水) 00:35:23.26ID:1CgupUEG マジかよ
武豊の嫁サイアクだな
武豊の嫁サイアクだな
926承認済み名無しさん
2018/03/07(水) 00:37:38.43ID:EU/mpdDX 多少騙された感否めないけど
信じます
信じます
927承認済み名無しさん
2018/03/07(水) 00:39:58.51ID:EU/mpdDX webbotが示唆する明るい未来に多少ズレがあるのは否めないが
信じます
信じます
928承認済み名無しさん
2018/03/07(水) 01:26:30.39ID:ki3PILlh 1月も外れ2月も外れ
3月は上がるって?
そりゃそのうち上がるだろうよw
3月は上がるって?
そりゃそのうち上がるだろうよw
929承認済み名無しさん
2018/03/07(水) 01:33:11.43ID:h9e5Nile 俗物ヤス
930承認済み名無しさん
2018/03/07(水) 01:45:16.40ID:BOLprowQ NKTについて
932承認済み名無しさん
2018/03/07(水) 07:54:21.21ID:CWhxF4dh ネタだよ
933承認済み名無しさん
2018/03/07(水) 08:06:56.89ID:V76fLq3L 信じる者は救われぬ
934承認済み名無しさん
2018/03/07(水) 08:46:00.77ID:L1ymKACL アルトから金抜けてんじゃねーか
935承認済み名無しさん
2018/03/07(水) 08:46:58.01ID:M4UWlp05 弱気な予想して市場縮小していったら情報商材売れなくなるから必然的に強気予想になる、というからくり
936承認済み名無しさん
2018/03/07(水) 08:48:34.30ID:CR64uPVO ビットコインの取引量が急減、人気低下の表れか
https://www.bloomberg.co.jp/news/articles/2018-03-04/P4Z2BV6VDKHS01
https://www.bloomberg.co.jp/news/articles/2018-03-04/P4Z2BV6VDKHS01
937承認済み名無しさん
2018/03/07(水) 09:33:11.42ID:5c0zbWaL g20近いのに取引増したら笑うわ
938承認済み名無しさん
2018/03/07(水) 10:24:37.65ID:TuQVi7tw まあ、仮想通貨がこのまま死ぬかそれとも復活するのか、全てはg20次第ってことか
939承認済み名無しさん
2018/03/07(水) 10:29:33.53ID:Vg16CJQ7 復活のG
940承認済み名無しさん
2018/03/07(水) 11:28:40.03ID:dahYXdo7 下手な仮想通貨取引禁止検討よりショート禁止のほうがクリティカルヒットの予感
941承認済み名無しさん
2018/03/07(水) 11:44:28.48ID:kh8lH29R ショート禁止したらヘッジ手段なくなって機関投資家は取引出来なくなるけどな。
942承認済み名無しさん
2018/03/07(水) 11:47:11.97ID:0N9etL9B 機関はオーケー
個人氏ねのパターンかと
個人氏ねのパターンかと
943承認済み名無しさん
2018/03/07(水) 12:25:36.62ID:SL9CdMA1 風説の流布禁止て、栗腐たいーほで良いんじゃね
944承認済み名無しさん
2018/03/07(水) 12:50:07.31ID:0N9etL9B 風説逮捕は草
945承認済み名無しさん
2018/03/07(水) 13:14:32.35ID:/XefsHhi ショートOKのままなら常に売り浴びせ暴落の危険性があるから
素人は怖くて近寄らんわな
先物解禁以降明らかに動きが変わったから
ショート禁止は期待できるかも
ビットコスレでは仮想通貨終了とか言ってる奴も居るが
多分ショート民だろうな
素人は怖くて近寄らんわな
先物解禁以降明らかに動きが変わったから
ショート禁止は期待できるかも
ビットコスレでは仮想通貨終了とか言ってる奴も居るが
多分ショート民だろうな
946承認済み名無しさん
2018/03/07(水) 13:27:19.76ID:tiKzG45N947承認済み名無しさん
2018/03/07(水) 13:53:04.88ID:/XefsHhi >>946
実際に先物解禁してから市場が成長したなら
その言い分にも説得力があるが、実際どうだった?
空売り禁止で暴落阻止できなくなる?
信用買いには言及されてないが?
まあ片方だけ禁止ってのも歪ではあるけど
実際に先物解禁してから市場が成長したなら
その言い分にも説得力があるが、実際どうだった?
空売り禁止で暴落阻止できなくなる?
信用買いには言及されてないが?
まあ片方だけ禁止ってのも歪ではあるけど
948承認済み名無しさん
2018/03/07(水) 15:08:04.32ID:2Xk0tqmD949承認済み名無しさん
2018/03/07(水) 15:40:04.12ID:eq7f+ZMe EOS!!
安すぎる‼︎
安すぎる‼︎
950承認済み名無しさん
2018/03/07(水) 15:56:18.06ID:xjzBCR0H アック!
目がキュア
目がキュア
951承認済み名無しさん
2018/03/07(水) 17:43:49.31ID:Yh1y2P01 ドル低下傾向。くるぞっ!
952承認済み名無しさん
2018/03/07(水) 18:37:03.71ID:dahYXdo7 ガラが来るぞ!
953承認済み名無しさん
2018/03/07(水) 19:37:35.20ID:eq7f+ZMe もうガラっとるやん笑
954承認済み名無しさん
2018/03/07(水) 19:45:41.88ID:metDvJmV お通夜
955承認済み名無しさん
2018/03/07(水) 19:57:03.58ID:AM+PnbI2 糞botやな
956承認済み名無しさん
2018/03/07(水) 19:57:07.16ID:4FhFFJ0N 嵌め込みレポートで食う飯は旨いか?
957承認済み名無しさん
2018/03/07(水) 20:11:25.07ID:6vfCqwZ7958承認済み名無しさん
2018/03/07(水) 20:47:13.49ID:rsKMlI+O 一ヶ月遅れで詐欺爺のなんちゃって占いが当たる予感してきた
959承認済み名無しさん
2018/03/07(水) 20:50:02.67ID:O8gVBvjQ 予言、AI、宇宙人、なんとか理論
仮想通貨カオスすぎる
仮想通貨カオスすぎる
960承認済み名無しさん
2018/03/07(水) 20:57:52.16ID:6vfCqwZ7 jsnip4を巡って女の戦いが発生してますな
Whitedove(米国著名サイキック) 上がるコインを予言
×
Amanda ニセ予言者のいうことなんかダメよ!わかった?!
Whitedove(米国著名サイキック) 上がるコインを予言
×
Amanda ニセ予言者のいうことなんかダメよ!わかった?!
963承認済み名無しさん
2018/03/08(木) 00:39:11.41ID:OumHfGZ0 良いニュースと悪いニュースが駆け巡っていて混沌状態だよね。G20は思ったほど悪い内容じゃないらしい!いや、金融庁が取引所を大幅規制するぞ!とかとか。業界全体 躁鬱激しすぎやろ!!
964承認済み名無しさん
2018/03/08(木) 01:46:00.17ID:BolMcEth バイナンスGOX????
966承認済み名無しさん
2018/03/08(木) 05:55:30.74ID:mpwt+B3L カオスな状態になってる!当たってる。。。
967承認済み名無しさん
2018/03/08(木) 06:03:22.71ID:DrmywPWh968承認済み名無しさん
2018/03/08(木) 06:38:19.35ID:mpwt+B3L 金銭的に余裕があれば、予測どおりに動くと計算して、
今売って、春分あたりに買えば、あとはパーティーの始まりになのかもしれないけど、
こわくて売れない。
今売って、春分あたりに買えば、あとはパーティーの始まりになのかもしれないけど、
こわくて売れない。
969承認済み名無しさん
2018/03/08(木) 06:42:52.87ID:mpwt+B3L LTCは3月には”パーティーの華”になるというが、本当かな・・・?予測はずれてきてるかもしれんけど・・・
970承認済み名無しさん
2018/03/08(木) 07:17:07.68ID:er1wmSMJ 予測外れてきてるって…
そもそも全く当たってないが
そもそも全く当たってないが
971承認済み名無しさん
2018/03/08(木) 07:20:07.73ID:CiOS4r5K 11月の一足先のBCHのつかの間のパーティ(春のパーティの先取り)は見事に当たったよ。あれはありがたかった。
972承認済み名無しさん
2018/03/08(木) 07:22:59.61ID:CiOS4r5K 新レポート出てるんじゃない?!
973承認済み名無しさん
2018/03/08(木) 07:31:53.20ID:oUpEES3z 13880ドルとかいうのは何だったんだよwww
974承認済み名無しさん
2018/03/08(木) 07:33:09.33ID:OdJHycZm むしろまだ信じてるのかよ
975承認済み名無しさん
2018/03/08(木) 07:35:03.58ID:VSx6PEri >>971
先取りし過ぎやろw
先取りし過ぎやろw
976承認済み名無しさん
2018/03/08(木) 07:39:36.38ID:5wA74+7B 新レポート、カネ払ってもエラー続出らしいw
ついに詐欺行為やりだしたかか糞ジジイ
ついに詐欺行為やりだしたかか糞ジジイ
977承認済み名無しさん
2018/03/08(木) 07:40:26.88ID:CiOS4r5K 11月の10日あたりの現象はほんの数日で大騒ぎになったからな。原文ではmere minutes(つかの間)という言葉も入っていた。
978承認済み名無しさん
2018/03/08(木) 07:55:56.53ID:CiOS4r5K 新レポート内容どうなん?あんまり変わらん、という意見もあるし素晴らしいという意見もあるみたい。
979承認済み名無しさん
2018/03/08(木) 08:10:36.13ID:Z0PvUuj3 まじで当たりよりはずれのほうが多い
980承認済み名無しさん
2018/03/08(木) 09:57:51.67ID:/Vtg1NpJ 新レポートざっと読んだけどかなり修正されてるな
981承認済み名無しさん
2018/03/08(木) 10:02:15.99ID:xjSwT+3L >>948
もしかして空売り禁止することで流動性が減少するというおたんこなすがまだいるんですか?
空売りというのは市場を適正な価格に補正する効果はあるものの、流動性を低減させるという分析結果は一橋大学の研究発表でもありますよ。一体何を根拠に主張されてます?
あとEOSの中身がスカスカというのも興味深い説なので論理的な根拠をお聞かせ願えますでしょうか?
もしかして空売り禁止することで流動性が減少するというおたんこなすがまだいるんですか?
空売りというのは市場を適正な価格に補正する効果はあるものの、流動性を低減させるという分析結果は一橋大学の研究発表でもありますよ。一体何を根拠に主張されてます?
あとEOSの中身がスカスカというのも興味深い説なので論理的な根拠をお聞かせ願えますでしょうか?
982承認済み名無しさん
2018/03/08(木) 10:43:08.07ID:e0dOM8oK 家に帰ってから購入しようと思ってますがどんな感じか教えてください。。
983承認済み名無しさん
2018/03/08(木) 11:05:11.76ID:8IeEHlra >>981
流動性を低減させるという研究結果が一橋大学から出ているのなら、彼の言っていることは正しいのでは?
流動性を低減させるという研究結果が一橋大学から出ているのなら、彼の言っていることは正しいのでは?
984承認済み名無しさん
2018/03/08(木) 11:08:24.50ID:e0dOM8oK whiz-bangって素晴らしいっていう意味のようですね。ひょっとして低価格でコインが放出されるとか??それにアーリーアダプターが群がったりして。。。
985承認済み名無しさん
2018/03/08(木) 11:11:51.56ID:5MHVpfcf987承認済み名無しさん
2018/03/08(木) 12:11:00.44ID:P+XLFvMf いや、悪いのは俺だ
988承認済み名無しさん
2018/03/08(木) 12:23:44.73ID:VSx6PEri そうだ
お前が悪い!
お前が悪い!
989承認済み名無しさん
2018/03/08(木) 12:25:55.01ID:DB2+pWaE この流れデジャブ
990承認済み名無しさん
2018/03/08(木) 12:26:03.82ID:lYf1M3pS 悪い悪い言ってる奴が悪いんだよ。
あれ?俺か。
あれ?俺か。
991承認済み名無しさん
2018/03/08(木) 12:28:45.32ID:q8+b7Wmb いや、栗腐が悪いでファイナルアンサー
992承認済み名無しさん
2018/03/08(木) 12:29:33.10ID:4efZ/ZAG 新作きてんじゃん
後でダウンロードする
後でダウンロードする
993承認済み名無しさん
2018/03/08(木) 12:50:58.18ID:E3OiO6dV クリフ・ハイおっパピー!
994承認済み名無しさん
2018/03/08(木) 13:43:08.48ID:ih/Cgaeh いや、アックがあるい
995承認済み名無しさん
2018/03/08(木) 15:02:41.12ID:TT4F9d0a996承認済み名無しさん
2018/03/08(木) 15:48:25.20ID:R7kJGNAm ショートの買い戻しで暴落が軽減される(キリッは流石に笑う
997承認済み名無しさん
2018/03/08(木) 16:15:47.44ID:OYNgJMaH だいたり売りから入るのって明らかに不自然だよ。現物取引だけで何の問題もない
998承認済み名無しさん
2018/03/08(木) 17:29:31.58ID:e0dOM8oK まだ誰も最新版買ってないのかい?
1000承認済み名無しさん
2018/03/08(木) 18:16:34.93ID:tYtrrDxW 1000だったらオレ以外みんな悪い
10011001
Over 1000Thread このスレッドは1000を超えました。
新しいスレッドを立ててください。
life time: 18日 18時間 18分 40秒
新しいスレッドを立ててください。
life time: 18日 18時間 18分 40秒
10021002
Over 1000Thread 5ちゃんねるの運営はプレミアム会員の皆さまに支えられています。
運営にご協力お願いいたします。
───────────────────
《プレミアム会員の主な特典》
★ 5ちゃんねる専用ブラウザからの広告除去
★ 5ちゃんねるの過去ログを取得
★ 書き込み規制の緩和
───────────────────
会員登録には個人情報は一切必要ありません。
月300円から匿名でご購入いただけます。
▼ プレミアム会員登録はこちら ▼
https://premium.5ch.net/
▼ 浪人ログインはこちら ▼
https://login.5ch.net/login.php
運営にご協力お願いいたします。
───────────────────
《プレミアム会員の主な特典》
★ 5ちゃんねる専用ブラウザからの広告除去
★ 5ちゃんねるの過去ログを取得
★ 書き込み規制の緩和
───────────────────
会員登録には個人情報は一切必要ありません。
月300円から匿名でご購入いただけます。
▼ プレミアム会員登録はこちら ▼
https://premium.5ch.net/
▼ 浪人ログインはこちら ▼
https://login.5ch.net/login.php
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
ニュース
- 【旭川地裁】北海道・渓谷の橋から高校生転落死事件 23歳女の被告に懲役27年 ★3 [ぐれ★]
- 「こんな裁判あるか」旭川女子高生殺害事件 裁判中に男侵入 休廷に [ぐれ★]
- 【MLB】大谷翔平に「なぜ第二子早すぎ批判」 根拠はWHOの出産間隔に関する勧告 ★3 [ネギうどん★]
- 松山千春「俺好きじゃないんだよ」W杯見てサッカーに本音ツッコミ「さっさと立てって…」 [王子★]
- サナエトークン、私も事務所も承認したことない=高市首相 (ロイター) [煮卵★]
- 大谷翔平の第2子年子批判に倉田真由美氏「え、年子も叩かれるの?他人の性生活にまで文句をいうのは健全な社会といえない」 [muffin★]
- 【高市悲報】沖縄知事選、デニーか参政党の2択という絶望の選挙へ… [469534301]
- 内田梨瑚+27 [931948549]
- 男の人ってこういうのが好きなんでしょ
- 【画像】ケンモメンが高校生だった時のJKがこれшшшшшшшшшшшш [632966346]
- 🏡しちゅれいしまーしゅコンココンコンココンココンコンココンココンコンコんなっしょい!!ww
- JKを橋から落とし殺害した女性が懲役27年と言い渡されたあと、男が乱入し「この判決は報われねえぞ!」と暴れたため一時休廷 [856698234]