探検


webbot5

レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
1承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/17(土) 23:57:55.85ID:HKmm+7yV
前スレ webbot 4
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1517717676/
2018/02/17(土) 23:58:25.64ID:+wXcxyZz
>>1
おつ
2018/02/17(土) 23:58:56.00ID:S6on5oZF
2018/02/18(日) 00:00:34.89ID:llTay1b4
ところでLTCは春を告げ終わったのかにゃ?
2018/02/18(日) 00:01:00.01ID:9yOySAvS
ついに南極から反重力装置が!
2018/02/18(日) 00:42:36.06ID:koric6/S
ハイハーイ!乙でーす
(^ω^)
2018/02/18(日) 00:50:35.17ID:Bi1KGQI/
ハイハーイ信じまーす!
2018/02/18(日) 01:02:30.26ID:f2exnkfD
LTCはとりあえずここまで
また5月だな
2018/02/18(日) 01:13:19.48ID:qGJdeESC
AIはBTC年末いくらになるって?
10承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/18(日) 01:42:29.59ID:V6jpKWGF
OMG爆上げてください。お願いします。お願いします。
2018/02/18(日) 01:49:50.15ID:fjaoO7Gz
結局、クリフが言うように上がってきたね
だったら今年の年末は1000万か〜胸熱
12承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/18(日) 01:50:47.63ID:+bA0+Q/C
webbotさんは神
13承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/18(日) 03:43:26.08ID:ss6Q8pzG
webbotさんが神なのではなく大衆が神
2018/02/18(日) 03:44:58.18ID:zqP1qf/R
あとは日本市場次第
閉鎖的すぎる
2018/02/18(日) 04:08:11.07ID:Bi1KGQI/
ハイハーイ信じまーす!
2018/02/18(日) 10:06:38.42ID:bF7MTTrw
1000万になり記念パーティーが開かれる
2018/02/18(日) 10:11:27.77ID:HS3/yF9O
バイナンス登録再開してるぞ!

絶対オススメの取引所!
名実ともに世界一の取引所で安心安全
100種類ぐらいのコインを扱ってる
将来、数十倍数百倍になるようなコインもいくつも眠ってる
かなり人気で登録が殺到していて
限定的に登録を受付ていて、今登録できるぞ
またいつ締め切られるかわからないから
登録できるうちにしておいたほうがいい
Registerってとこからメールアドレスだけで簡単に登録できる

バイナンス
https://goo.gl/on6tTB
2018/02/18(日) 10:22:21.37ID:/Jyakqzf
Ack!
2018/02/18(日) 10:34:42.42ID:n3ZHfkqc
価格はともかく感情値はとてつもなく高まっている
いろいろおかしすぎて怖い
2018/02/18(日) 10:41:49.04ID:c32vGe8t
なんかこんなBTC高騰する理由あったっけ
一旦離脱した人が戻ってんのかな
21承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/18(日) 10:46:50.02ID:T26cljxD
仮想通貨で一回儲けた人は元の生活には戻れない
2018/02/18(日) 11:00:52.40ID:koric6/S
暗号通貨ジャンキー
お供はwebbot
2018/02/18(日) 11:07:40.98ID:Zbpe4PzQ
仮想通貨支持者
「仮想通貨がねずみ講っていったら資本主義や法定通貨や株だって同じだろ、
仮想通貨はネズミ講と違う新しい通貨イノベーションだし、価値を保存する資産となる。」

それに対して下のスレッドは、上記の仮想通貨のペテンを具体的かつ論理的に論破してあるスレッド。
元は5chのスレッドに投稿されたものですが、誰一人として反論できなかった正論集です。

 ■ 仮想通貨を禁止すべき理由と下落要因  ■ 
http://9204.teacup.com/kasou2ka/bbs/t2/l50
2018/02/18(日) 11:10:03.67ID:AbA6pgkL
>>23
反論できるかどうかが事実かどうかの証明にはならないの
価値があって上がり続ける実態があればそれが事実なの
2018/02/18(日) 11:13:48.53ID:b8OwDeDk
どうでもいいけど「通貨」を「2ka」と表現するのはいいなと思った
2018/02/18(日) 11:49:23.26ID:DXgjISNP
年末1,000万は下限だから、価格予測の精度の荒さを考慮すると、
2,000万ぐらいは普通に届く可能性もある
2018/02/18(日) 11:54:34.37ID:TGE2gGOm
13888USDに近づいてる!!スゲー
2018/02/18(日) 12:11:26.87ID:DXgjISNP
機関投資家の本格的な参入が始まるのが今年
日本の仮想通貨人口が別次元になるのも今年
中国を除いた新興国で普及が始まるのも今年

仮想通貨は2018年に未曾有の上昇を経験する
上げ材料の大きさが下げ材料と比較にならない
2018/02/18(日) 12:19:35.59ID:TGE2gGOm
クリフハイ曰く、
・みながBTCばかりを買うわけではない、裾野が広がる(アルトコインの価格が上昇)
・97%のコインはダメになる。(良いコインを見極めることが大事)

でも、今はどれも上がってるね。
30承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/18(日) 12:33:35.22ID:FinCCCFE
春のアルト祭りはよおおおおお
31承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/18(日) 12:44:34.55ID:J3k1fmGA
まあまずはビットコが150万いかないと
2018/02/18(日) 13:02:34.82ID:TGE2gGOm
@clif_high
5時間前その他
Ack! Snowing now at the ocean!
2018/02/18(日) 14:01:29.10ID:AbA6pgkL
Webbotが外したのなんだの言っているヤツはWebbotに対する認識がそもそも異なっている

Webbotは心理的に適正な価格を言い当てている
2月中旬に150万円が心理的適正価格ということ

それより下なら全力で買うべき
34承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/18(日) 15:12:05.65ID:63RAUq7a
BTCが未だに100万やそこらでうだついてるのが違和感はある
近いうちに最高値更新するだろう
2018/02/18(日) 15:50:18.25ID:0gYFzoY4
>>29
2000くらいあるうちの97%なら上位60通貨くらいは生き残るのか
2018/02/18(日) 15:59:42.25ID:CoS2hsc/
今日から暫く暴落始まりそうだから暴落時に高くなるコインに逃げとけよ
2018/02/18(日) 16:01:37.92ID:TGE2gGOm
>>35
上位とは限らんよ
2018/02/18(日) 16:04:19.67ID:oTUAdXSf
>>36
どれや?それは
2018/02/18(日) 16:15:10.18ID:AbA6pgkL
暴落時最強銘柄ランキング
1位:USDT
2位:BTC
3位:OMG

番外:日本円(税金申告なし)
2018/02/18(日) 17:07:55.17ID:n3ZHfkqc
>>38
円とかドルかな
2018/02/18(日) 17:21:53.87ID:CoS2hsc/
>>38
DGD、軽く2倍いったりするから枚数増やせる
2018/02/18(日) 18:56:27.84ID:CoS2hsc/
すまん、DGD進めたけど一気に暴落傾向でビットコとの逆相関が無くなった
数日はフィアットに待機した方がよさそうだ
43承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/18(日) 20:22:29.39ID:FinCCCFE
やはりな
土曜日にあげあげでぬかよろこびしてたら日曜にマイテンのいつものパティーン
どっちにせよアイフォとしては見守るしかできない
44承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/18(日) 20:26:56.81ID:JqXzYiK8
元オリンピック日本代表 成田童夢が仕掛けるプロジェクト❗一緒に参加しない?俺はやる💢
アドレス登録だけでお財布アプリもらえるぜ❗
http://goen-drive-info.jp/tracking/af/1254/cm/12/lp/104
2018/02/18(日) 22:05:44.12ID:KgqyQsrb
webbotイチオシのskycoin色々疑惑でてるみたいだね。
プレマイニングなのになんで1btcもするマイニングマシンを売っているのか?
マイニングのためでなくてネットワーク(Skywire)を作るためのものでその貢献に応じて
skycoinを配布するらしいけどまだskycoinのネットワーク存在しておらずただのVPNらしい。注目だわ。
2018/02/18(日) 22:06:50.33ID:llTay1b4
>>45
そろそろ壮大な嵌め込みがバレちゃうかな
2018/02/18(日) 22:07:12.39ID:XQU+ngGL
>>33
納得
2018/02/18(日) 22:17:28.28ID:6R9+8pAR
ロードマップ通りやるかなんてほとんどのコインに疑惑があるだろw
開発中だから怪しいってアホか
49承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/18(日) 22:18:04.97ID:T26cljxD
Skycoinは詐欺くさいよな
仮に詐欺じゃなくとも実現不可能だろ
2018/02/18(日) 22:31:02.33ID:hNyuQDP7
クリフのUPした新動画やばい!
51承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/18(日) 22:39:22.23ID:YlMehG9V
>>50
どのあたりやばい?
2018/02/18(日) 22:42:20.42ID:6Cjl6GDH
南極新情報くるか
2018/02/18(日) 22:44:16.22ID:XQU+ngGL
そっち期待かw
2018/02/18(日) 22:46:19.12ID:6Cjl6GDH
そっちがメインだ
クリフおじさんも仮想通貨より南極が気になってしょうがないんだよ
2018/02/18(日) 22:48:28.02ID:jNt/K9uC
半重力機構実現すんなら
仮想通貨なんてどうでもいいわ
2018/02/18(日) 23:23:29.75ID:z8PoVC0z
>>55
何それ?きんと雲実用化か?
2018/02/19(月) 00:19:20.05ID:BxsPTwW9
CAPP
IXT
SHP

この辺大量に仕込んで一年寝とくわ
2018/02/19(月) 06:56:44.38ID:zXPubwR7
Skycoinについてまとめ
・国際的な開発(※中国精華大学関係者含む←謎)
・BTC、ETHの古い開発関係者が参画(歴史が長い)
・2019/2までのある時点でexplodeと予測(Webbot) Hold推奨(cautioous acqire)
・技術のコインであってマーケティングは遅れている。(Webbotの指摘どおり)
・詐欺であるとの誹謗宣伝が最近続いている。(Bitcoinの過去との類似?)
・宣伝、開発力増強している(中国シンセン?)。お金はあるっぽい。
・次世代PtoP型。BBS機能。
2018/02/19(月) 07:04:57.28ID:xyz697wM
webbotの仕組み考えると今まで全く話題にも挙がってない誰も知らない様な通貨が伸びるという予測っておかしくない?
2018/02/19(月) 07:53:35.47ID:8BoAiciv
>>59
日本で話題になっていない銘柄ってたまにあるよ。特にico関連ならかなりあった。
61承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/19(月) 08:21:36.52ID:JpxwiXh8
クリフハイはホワイトペーパー読んでるし自分の直感も反映させてるよ。「匂う」だとかいう表現も見られる。
62承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/19(月) 08:27:58.24ID:JpxwiXh8
最近のそのYoutubeってリモートビューイングのこと話してない?
2018/02/19(月) 10:34:59.96ID:D96xW0QG
クリフの南極がどうのってどこで見てるの?
2018/02/19(月) 10:38:45.95ID:ypwiBUyu
本人がツイッターで紹介してる
@clif_high
65承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/19(月) 10:57:05.45ID:JpxwiXh8
Ack! 日没が無いなら、日本の日の出もないってことだ!

Ack! If we don't have a sunset, Japan does not have a sun rise!

いよいよ夜明けか〜?!
2018/02/19(月) 10:58:35.58ID:tyr3tw4b
日本に引っ越してきたのか!
67承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/19(月) 10:59:04.68ID:rimoK45I
クリフのせいでメディアで南極の話題が出るたびに落胆させられるわ
2018/02/19(月) 11:38:16.84ID:6hxLD/R7
>>65
これって日本人が買うってことなのかな
それともただ日付変更線に近いってだけか
2018/02/19(月) 12:31:51.44ID:EIzKHwtb
BCHが伸びる材料がついにきたのか?
https://twitter.com/BTCTN/status/965355062817148928
2018/02/19(月) 12:39:42.54ID:vJIDuDoa
値上がりするためには値下がりの時期も必要だよってことかな
2018/02/19(月) 12:43:03.95ID:5NL3K9fy
単純に日出る国という例えを使っただけかと。日本はwebbotの解析から外れてるんだったよね?
72承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/19(月) 12:44:46.75ID:JpxwiXh8
いろいろな意味がありそう。
この下落の次に訪れるであろう仮想通貨高騰?
ドルの下落の次にくるアメリカの数年後の復興?
オリンピックの日本の勝利??
2018/02/19(月) 12:49:50.54ID:7LilGHkU
南極だから夜がない=日没がないってことだろ
2018/02/19(月) 12:52:32.60ID:DBqk5pxF
>>64
Ark!ありがと
2018/02/19(月) 12:55:12.19ID:DBqk5pxF
>>69
コメで、ATMマシンの前で引き出しに30分も待つのか?
って言われてるw
2018/02/19(月) 12:59:05.83ID:ilE0i0Wr
>>69
BCHはごみ以外の何物でもない、て書かれてる
77承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/19(月) 13:23:46.44ID:gFk/INGq
>>73
南極どんだけ大好きだよ
78承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/19(月) 14:44:22.45ID:rafXijah
>>69
BCHなんてどこに需要があんだよw
2018/02/19(月) 17:30:07.45ID:ypwiBUyu
>>72
いや写真あるし、引越し先で海に沈む夕日見てポエマーになっただけだろw
2018/02/19(月) 17:49:01.54ID:jRftOmMJ
ここは南極スレか
81承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/19(月) 19:00:50.45ID:vNmfukm8
クリフ爺さん毎日楽しそうでうらやましいw
2018/02/19(月) 19:21:00.31ID:NMRFg3QH
とうとう予測が来ちゃう?

@OmiseJapan
Omiseはタイ政府機関のETDAとブロックチェーンを活用した国民IDの開発に関して合意を結びました!
今後もブロックチェーンを活用したプロジェクトに数多く取り組んで参ります!
2018/02/19(月) 19:30:42.72ID:zXPubwR7
下記の日付からそろそろ90日になるわけだが・・


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
https://www.youtube.com/watch?bl2dWUVwz0
Bitcoin $40,000 by Summer!?NEO-OMG-ADEX - New Clif High Interview- Happy ThanksCrypto Giving
2017/11/24 に公開

82 自分返信:承認済み名無しさん[sage] 投稿日:2017/12/07(木) 20:56:06.68 ID:D0l9jnYk [2/2]
>>26
OmiseGoが3週間で(12/15頃?)
32分あたり。

OMG、NEOおよび関連コインで
感情スパイクが発生してるらしい。
中国関係で急激な衝撃があるとかかんとか。
ウワサで急速な変化が表面化するだろうとか。
OMGは莫大な加速をするとか。
給料の支払いシステムに採用決定するだろうとかなんちゃらかんちゃら。
さらに90日以内にこの領域にとても×3大きな上昇が。
OMGは中国政府と省の給料支払いの窓口に。等等

ほんとかな?えらいさがってますけど。。
2018/02/19(月) 19:31:03.38ID:cZE2DKFj
OMGは嫌いじゃ無いけど5chで宣伝が多過ぎるから絶対買わん
2018/02/19(月) 19:39:53.69ID:zXPubwR7
136 名前:承認済み名無しさん[sage] 投稿日:2017/12/16(土) 11:57:46.04 ID:JYFnZLjh [3/7]
Clif High -OMG 30,000% Gains?!-New Interview & Chats with The Bear - 2017/09/04 に公開

OMG について 55:55?〜

https://www.youtube.com/watch?S9xzbgM074

Q: OMGは上がるんですか?
A: そうだよ。特別に。
Q: アップルが採用するとか?
A: そこまでは聞いてないなー。ネットの言葉をWebbotで調査してるだけだから。
   中国とベルリンの一帯一路関係の関係が出てきてるんだよ。
   スタッフが調査してプリントしてくれたんだよ。カザフスタンだとか、いろいろと。
   そしたら、OMGが特別なコインだとわかったんだよ。
   数字は、あくまでも参考だけど、すごいんだよ。
   ちょっと問題があって、今のところ長期的な数字だ。19か月以内の数字じゃない。
   それ以降の数字で36か月以内になるが、いいか、それは30K%(=300倍)なる。(ドヤ顔)
A: わおー
Q: タイのある村では俺を信じて豊かになって喜んでくれている人々がいるんだよ(ドヤ顔)
2018/02/19(月) 19:50:19.00ID:zXPubwR7
3年ホールドできるもんかな??
2018/02/19(月) 20:13:48.84ID:zXPubwR7
OMG, NEOがあがりはじめたぞ!少しだけど。
88承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/19(月) 20:29:28.75ID:8y2gU0lE
このスレで釣られた俺もその一部
2018/02/19(月) 20:39:34.86ID:zXPubwR7
東京オリンピックあたりでOMGは普及してるんかね。
ひょっとして日本でも???だとしたらいいなー
90承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/19(月) 21:04:38.19ID:Dyv/tv/k
Discordにて、仕手の情報交換グループを作成しました。
気軽にご参加くださいませ。※仕手を行うグループではありません。

https://discord.gg+4dYJ6DR

↑「+」は「/」に置換してください
2018/02/19(月) 21:09:00.05ID:2KOD+NWq
日本人が作ったコインだし日本上場はあるかもなomg
2018/02/19(月) 21:24:04.78ID:FWBbpNop
最近はbtcもテクニカルで予測ついてるみたいだし、13000ドルは厳しいね。
その状況下でアルト祭りは無理だろう
93承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/19(月) 21:32:55.03ID:vNmfukm8
OMG 130枚しかもってないけど
3年気絶してたら億れるん?
2018/02/19(月) 21:41:47.76ID:EpxHX94N
ハイハーイ信じまーす!
2018/02/19(月) 21:54:40.05ID:UlIPJN9+
幸せの通貨OMG

ハイハーイ!信じまーす
(^ω^)
2018/02/19(月) 22:14:19.13ID:zp0O8cvH
PPTいつ上がるんだよ
97承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/19(月) 22:37:30.31ID:Q+f9Jm3p
omg,実際稼働しても膨大な取引が行われたらやっと年率数%の手数料が入るか入らないくらい。
手数料ゼロのコインにはかなわない。
2018/02/19(月) 23:13:13.28ID:F3F7HvJh
ハイハーイ信じまーす!!!!!!!
ウヴォオオオオオ‼
2018/02/19(月) 23:57:01.91ID:L+juSZXx
ppt、knc、xrbは先週大暴落してるから今週上がりそう
2018/02/20(火) 00:11:52.60ID:h1jcmQ/I
https://www.youtube.com/watch?&;PFND6IqwUg
半分引っ越しできたってよ。
2018/02/20(火) 00:52:08.81ID:h1jcmQ/I
>>100
PPTについて1:06あたりでクリフがコメントしてる。
今は何も成果がなくて苦難のとき。5月に大きくかわる、っていう感じ。
Veriも同じらしい。
102承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/20(火) 01:31:40.77ID:9b7YmdwB
腐敗予想
2018/02/20(火) 10:21:08.46ID:tK8J3yC+
クリフの言う通りに近づいてきてる!
2018/02/20(火) 10:22:51.98ID:tK8J3yC+
ビットコインやSWIFTの予想が当たるということは南極に巨大生物もいるし 古代ピラミッドもあるということだ!超Ack!!
2018/02/20(火) 10:47:36.40ID:pB2prgEP
ベントラベントラ宇宙の友よ
2018/02/20(火) 10:55:20.58ID:yX4maIRz
正直ビットコインより南極の方が気になってきたわ
2018/02/20(火) 11:46:49.95ID:EPkoMrC8
ハイハーイ!南極も信じまーす
(^ω^)
108承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/20(火) 12:32:51.00ID:c8mxreHU
最新レポートがそろそろでるころ??
2018/02/20(火) 12:43:58.55ID:LRuFucyz
ペンギンコインがくるの?
2018/02/20(火) 13:02:12.75ID:sPBB4kTT
今はビットコドレイン数日続くかもだから回転してる人は一旦ビットコ待機した方がいい
2018/02/20(火) 14:17:11.62ID:A//ClVCM
ハイハーイすべてを信じまーす
112承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/20(火) 14:47:32.41ID:wdTO5vAp
ライトコが夜明けを告げてるぞ〜
2018/02/20(火) 14:54:15.06ID:zaRC1EeA
最近BTCが上げの兆候を示すとLTCとETCが先走るのは何故
2018/02/20(火) 15:14:07.09ID:tK8J3yC+
ライトコインやば!このままビットコインの20%までいきそうな勢いだ
2018/02/20(火) 16:57:06.76ID:2QdX/xB4
バイナンス登録再開してるで!

絶対オススメの取引所!
名実ともに世界一の取引所で安心安全
100種類ぐらいのコインを扱ってる
将来、数十倍数百倍になるようなコインもいくつも眠ってる
かなり人気で登録が殺到していて
限定的に登録を受付ていて、今登録できるぞ
またいつ締め切られるかわからないから
登録できるうちにしておいたほうがいい
Registerってとこからメールアドレスだけで簡単に登録できる

バイナンス
https://goo.gl/4ZuKyp
2018/02/20(火) 21:43:42.70ID:h1jcmQ/I
https://www.youtube.com/watch?&;PFND6IqwUg
Ep 2 - Crypto Blood & Clif High Talk C60, PLR, EOS, PPT, LN Failing

07:52 我々の生活はどんどんSFの世界になっていく。
16:00 イエローストーン等火山活動はリング状に活発になる。
   2020,2023,2024にピーク。
18:00 輪廻転生について
22:00 氷河期

44:48
Q BTCはライトニングネットワーク(LN)で今後どうなる?
 Segwitでさえ17%しか普及してないけど。
A LNはBTCでは普及しないな〜。理由はBTCに敵対してるんだよ。
 LNはブロックチェーンからはずれて高速で取引しちゃうもんだからねぇ。
 BTCは遅い倉庫としてやってく。
 最近の調査では、BTCは巨大な価値保存倉庫となって、
 国家の決済に使われるときには、マイナーが儲けるために
 手数料を上げる。こうなるとみんなの利益になるみたいなんだよね。
47:22
Q 米国の政府規制はどうですか。
A 簡単に答えるのは難しいなぁ。
 矛盾や対立するデータもあるし、
 非常に多くのデータが出てきている。
 道程は一貫していない。
 仮想通貨が成功するよい規制と邪魔する規制がある。
 アリゾナではBTCで納税できるようになる。これは良い規制。
48:30
Q DGBは2018の最後に話題になりマイナーが掘るってことでしたけど。
A このところ20日は個別のコインは見てないんだ。すまんな。
Q PillarはETHの近くまでMCが上がるだろうってことでしたけど、
 どうなってます?(詰め寄る感じで)
A OK,あのコメントをしたときには、Pillarのウォレットが出た時
 だったんだ。そしてETHの価値に近い感じだったんだよ。
 でもETHのほうが強くでてきてるなぁ。わかる?(強く)
Q はい、わかります。わかります。
2018/02/20(火) 21:47:31.60ID:1W9Omlr6
個別のコイン見てないとか無能かよクソジジイ
2018/02/20(火) 22:25:27.15ID:h1jcmQ/I
52:30
Q BTCは10万ドル(1,000万円)に2018年になるってことでしたけど
 (クリフうなづく)、1億円とか5,000万円とかいうデータは出てきてます?
A 長期のデータも出てるよ。ゆっくりになるんだけど成長していくね。
 そして国家や大企業の取引・資産に使われるデータが出てきてる。
 よくわからないけど、何年かかかるんじゃないかな。

Q オーケー、それでいいよ。
 では、ミステリーコインって結局なんだったのでしょう?
 Tezosですかね?
A そう。85%Tezosだね。(中略:ICOが訴訟問題になってる件)
 俺はTezosのファンじゃないけどね。
 バカなアイデアだと言ってたし、避けるように言ってんだけど。

55:30
Q PPTは2018はよくなりそう?儲けられるかな。
A これには慎重でなけではならないんだけど、
 トレードの視点で見てるんかもしれないけど、
 俺は必ずしもそうは見てない。
 というのは、これは主に社会的なデータが多く出てきていて、
 そこから金銭的価値を推測することができるってことなんだ。
 というのは新テクノロジーと関係が発生し、
 小さなグループが量子コンピューティングに関係するという
 データが出てる。彼らが作ろうとしているのはとても
 いい感じなんだ。
 関係する言葉を調べて次のレポートで紹介できればと思ってる。
2018/02/20(火) 22:32:17.98ID:lOxpKczz
ビットコの成長ゆっくりになるのか。2020年に1億いかないと、マカやべえじゃん
2018/02/20(火) 22:36:34.30ID:h1jcmQ/I
2017/7のALTAレポートでクリフはTezosをクソけなしてたんだけど、
その後、TezosのICOは訴訟トラブルに発展し利益を生み出せない状況ぽい(12月時点)。
さすがだね!
2018/02/20(火) 22:43:46.50ID:OZZjo4mG
>>116
動画消された?
2018/02/20(火) 22:45:45.15ID:OZZjo4mG
>>116
あっく!あった!
2018/02/20(火) 22:56:37.38ID:jFGGd4P7
>>100
じっちゃんどこに引っ越したの?
124承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/20(火) 23:17:46.75ID:tXsZthas
イエローストーンとかもう仮想通貨やってる場合じゃねえだろw
2018/02/20(火) 23:30:27.64ID:6Xfwf7k6
イエローストーン、輪廻転生、氷河期って仮想通貨のマイナス材料じゃねーかw
126承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/20(火) 23:39:19.11ID:JD0Tfi2L
輪廻転生について頭エロい人KWSK
127承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/20(火) 23:48:39.87ID:JD0Tfi2L
プリーズ💋
2018/02/20(火) 23:53:19.92ID:Amp1mwIS
ハイハーイ待ってましたよー!
2018/02/21(水) 00:07:32.00ID:5LNPXPU7
イエローストーン糞ワロタw
これだからクリフおじさん好きなんだよw
2018/02/21(水) 00:47:20.10ID:NBBxxHJ2
クリフの友達のBix weirは何を根拠に予想してるんだろう?よくクリフと似たようなことを言ってるが同じようにwebbotのデータを見ている??
2018/02/21(水) 03:05:29.08ID:ZuIrJO2I
ビットコ上げすぎだろ
webbotまんまのことが起きてるな
2018/02/21(水) 03:11:37.95ID:edXs7dXs
BTCひとつも持ってないけどOMGとNEOが多くて助かったぜ
133承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/21(水) 07:10:41.24ID:01UUEWYv
>>119
マカフィーに関しては元々そーゆー願望があるんじゃないかと考えてるが。。。
個人的にはビットコよりライトの方が将来性高いと思うし。
2018/02/21(水) 07:14:39.26ID:i++TwNtH
>>132
昨日からビットコドレインが日々強まって今月末までは続くだろうから早めにビットコに逃げないと下手したら対ビットコ半分になるぞ
135承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/21(水) 07:14:39.70ID:PZvpWSYv
2月にレポート出るらしい。
processing going now. Many potential problems that can intrude, but Igor and i are working on the next report. March, not Feb.
136承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/21(水) 07:15:36.54ID:PZvpWSYv
すまん。3月らしい。
137承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/21(水) 08:09:34.00ID:cJ0tOLZf
ほんとに草コイン祭りくんのかよ。
壊滅してんだが
2018/02/21(水) 08:24:16.95ID:i++TwNtH
>>137
そらアルト祭り前に強烈なビットコドレイン来るのはいつものパターンでしょ
アルト祭り始まる前はビットコ待機が良いよ
アルトによっては対ビットコ比で半分まで落ちることも想定した方がいい
139承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/21(水) 09:28:36.78ID:PZvpWSYv
KMD来てるな。
2018/02/21(水) 09:36:39.36ID:/pG/BJja
CNDはまだかいの?
2018/02/21(水) 09:47:19.71ID:mwrJP+Ib
OMG300倍予測ってマジ?
2018/02/21(水) 11:54:55.59ID:Kf1rJLTu
ビットコ暴落
143承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/21(水) 13:33:06.72ID:dCMwF0Sh
>>142
暴落なのか調整なのか
ちなみに今回の値下げを予想してた人達は皆
ビットコが明確な上げトレンドになるために必要な調整だと言い切ってたよ

逆にあのまま調整なしで値上げすると思ってた人達は暴落だ暴落だって騒いでるよね

どっちを信じるかって話だ
2018/02/21(水) 14:20:22.98ID:ELH0ZVUR
ハイハーイ!信じまーす
(^ω^)
145承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/21(水) 14:32:59.47ID:7+gNoZxw
オラオラいつになったら春を告げに来るんだー?
2018/02/21(水) 14:33:43.98ID:TUpRCIjR
300倍を信じてオーマイガッに全部突っ込んだから

OMGと南極とイエローストーン楽しみにしてるから
147承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/21(水) 14:40:24.20ID:UY9s6vDm
イエローストーんで地球終わってもビットコイン上がるの?
2018/02/21(水) 15:08:39.20ID:SAgbOfAm
難しく考えてたけど下のレスでなんかわかった
吸い上げは基本は資金を健全化させるプロセス
副次的に養分資金の回収になっている
吸い上げ停止後も人が戻らない、見放される生き残らない通貨に意地張ってるのは自己責任


>そらアルト祭り前に強烈なビットコドレイン来るのはいつものパターンでしょ
>アルト祭り始まる前はビットコ待機が良いよ
>アルトによっては対ビットコ比で半分まで落ちることも想定した方がいい


まとめ
祭りにされる対象を見つけとけば大丈夫
BTCドレインの役割って資金の流れの再編成だから
むしろ良い物にお金が行く為に必ず必要

ところで朝方まで考えまくって結論WPRとなったのに
寝落ちして今に至る。おワタ
2018/02/21(水) 15:08:54.08ID:SAgbOfAm
誤爆
2018/02/21(水) 15:22:33.13ID:Pna1dzbN
Webbot外しまくりやな
そもそも去年のレポートじゃ今頃お祭り騒ぎらしいからな
まるで葬式みたいじゃねーか
それでも期待しているけどね
151承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/21(水) 15:33:24.48ID:mnIX3+6N
webbotは正しいよ
公開された時点で未来が変わってしまうから当たらないだけ
152承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/21(水) 15:38:15.29ID:PZvpWSYv
2月末だよ。
2018/02/21(水) 16:13:04.75ID:QWc2hnD+
つまりwebbotのおかけで未来が変わり
イエローストーンの危機を逃れた
2018/02/21(水) 16:25:38.35ID:TUpRCIjR
じゃあ南極の地下帝国も消えちまったって事かよ!
155承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/21(水) 16:54:45.68ID:ZwaIzDfH
2018/02/21(水) 18:46:37.77ID:gIc+I778
このジジイを信じるわ
2018/02/21(水) 20:05:54.07ID:EPEuX6HJ
57:17
Q テザー(Tether)についてはどうですか?
A テザーについてはあまり深入りしたくないのさ。
 市場は動くからだよ。クールな手段だと思うし、
 多くの人が使っている。
 政府はこれについて課税しようとするだろう。
 いろいろな課税がでてくるのでイラつくだろうね。
 それとTetherは追跡できるってことも言っとくわ。

Q SEC(米国証券取引委員会)は仮想通貨に前向きになったようですね。
A 世界の全ての国が影響を受けているね。
 SECを含めてどこでも問題が発生している。
 彼らは状況に合わせて課税する。
 全面禁止するなら、人々は別のものに投資しようとするので、
 国は対応に追われるだけなので、誰の得にもならない。
 だから権力を維持するために前向きに受け入れるのさ。

 ただしロシアは否定的だ。暗号通貨のルーブルを発表した。

 一方、SECは制御しつつ共に成長しようと考えている。 
 SECは交換所を取り締まる権利を主張するだろう。
 彼らは大きな交換所と関係を深めるだろうね。

 でもそれは2019年までだ。それからは分散取引所に
 パワーが移動する。
 そうなるとSECの制御も効かなくなり苦境に陥る。
 何年もそれが続くのでSECは成長しなくなる。
 でもそれは仮想通貨にとってはいいことだ。
 彼らは何とかしようとするだろうけどね。
2018/02/21(水) 20:20:57.12ID:EPEuX6HJ
62:20
Q Litecoin Cashはどうなの?
 チャーリーは「クソ」だと言ってるんで無視してたけど。

A まだ予測はしてない。
 一般論としては、フォークコインは一定の価値を示しているね。
 時が結果を示すだろう。実際、特別な心配はしていない。
 あせる必要はないと思うよ。
 時間制限はないからね(コインを取り出すのに?)。
 ただし、分岐したコインを持ってると課税されるから注意だ。
 いらんのならそれでいいと思うよ。
 
159承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/21(水) 20:28:50.44ID:Qc6JIvOz
OMG,300倍ってようみるけど
いつの数字からみてなん?
icoの価格ではないんだろうけど
160承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/21(水) 20:29:43.65ID:WPU909U6
https://blogs.yahoo.co.jp/yobitnet000000001
2018/02/21(水) 20:45:19.17ID:EPEuX6HJ
63:47
Q EOSについてはどうなんでしょう?
 この7月とかに何かあるのかな?ETHと張り合うとか??
A 存在感を示しているねぇ。最近の2回の調査でもそうだった。
 最後の調査ではプロジェクトは成功するようなサインが出ていた。
 
 同時発生していることなんだが、DGBでFOMO(Fear of missing out:
 好機を逃がすのが怖い)が発生していた。
 一方、ETHも人気を保っている状況だった。
 見てるとわかるかもしれないけど、多くの会社がプロジェクトを
 EOSにも分散しようとしている。
 両方のプラットホームで行おうとしているわけだ。
2018/02/21(水) 21:21:36.42ID:EPEuX6HJ
65:23
Q 最後の質問ですが、PPTは多くのドラマがありました。
 (高騰と急落?)どんな風に考えてます?

A ははは・・かなり下落しちゃったよなぁ。
 でも俺の考えではそうじゃない。
 ポピュリスト・コミュニティのデータセットでは、
 成功ということと最終ゴールに変更はないよ。
 FUD(恐れ・不安定・疑い)の時間になってる。
 Veriもちょうど同じだね。
 レジー・ウォーカー(期待されていなかったのに金メダルを取った)
 のようなことが昨年Veriに起こった。
 今はかなり下がってるので怖がってるよね。それはよくわかるんだ。
 これから3月、4月、5月になって、5月は鍵となる月だ。
 分散グラフでいうなら、PPTはたくさんの良いデータでいっぱいになる。
163承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/21(水) 21:41:53.99ID:+Lvzg9rC
>>159
去年の秋位に言い出してた
164承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/21(水) 22:02:22.16ID:+jMoX43s
アルトの春来ず
嘘八百確定、終了!
2018/02/21(水) 22:05:29.46ID:YhREedf/
まだ一週間もあるのに
2018/02/21(水) 22:32:24.95ID:EPEuX6HJ
NEMの犯人がLTC等に14億円分ほど交換してたらしいね。
それでLTCが上昇したのかも。
2018/02/21(水) 22:34:15.35ID:zqYSxtOd
そもそも「2月の3週目に13800ドル」って最新のレポートでハッキリ言っちゃってる以上何言っても言い訳にしかならんわな
168承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/21(水) 22:41:08.88ID:PtwPEzSg
おじいちゃんの予想よりがっつり下げたからな
誰も流石にここまで落とすとは思わなかったんだろうな
2018/02/21(水) 22:48:25.43ID:27vSy2uf
メンメンについて

彼はクールさ!ハリウッドに来る予定はないのかい?
2018/02/21(水) 22:57:34.31ID:PeGR61+v
ハイハーイ信じまーす!
ウェッブボットンを信じよ。
2018/02/21(水) 23:17:05.99ID:qUCC8yw6
btc底抜けたわ…
172承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/21(水) 23:25:36.78ID:GRqal8R9
草祭りはきっと来ないんだろな...
173承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/21(水) 23:30:08.42ID:KH6TB0RI
ハイハイくっそ儲かってそう。
1000人ダウンロードすれば1000万
174承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/21(水) 23:33:54.45ID:Hnn06Crf
俺はビットコイン3億円を予想する!
あと世界はもうすぐ終わる!
理由は5chの書き込みを独自の方式で解析したから。
詳しい情報は1万9800円のレポートを買ってね。リンクはこちら...
2018/02/21(水) 23:44:25.50ID:daEjdZTQ
2月の暴騰まだぁ?
2018/02/22(木) 00:54:39.66ID:tzXa5iZI
ウェブボットはカズマックス上げを予想してたって本当ですか?
2018/02/22(木) 01:00:37.38ID:KTSHVcv5
>>173
こういうの本気で思ってそうで怖い
冗談だよな?
リアルでもたまにこういう計算しちゃう人をみるけど、、、
2018/02/22(木) 01:48:23.38ID:Q8FIbqvI
まだ2月は始まったばかりだから
2018/02/22(木) 01:57:49.99ID:GZwS1jXf
旧暦だろ?
180承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/22(木) 02:46:25.33ID:wD+IzFR4
こりゃ、今月はもう望み無いな。
181承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/22(木) 02:52:16.56ID:Ps+7HxC7
>>177
この人何が言いたいのかな。
bot運用にお金がかかるとでも思ってるのかな?
2018/02/22(木) 03:20:25.85ID:iUIEKe/C
2並びの日は良くない
2018/02/22(木) 03:21:18.52ID:30EdbKbQ
全国のにゃんこに謝れ
2018/02/22(木) 08:07:59.19ID:+PcLHeic
>>181
webbotのシステム規模がどれほどかは分からないけど、これまでやこれからのシステム開発費に当てる分もあるだろうし、運営費もかかるけどな。そこら辺のbotとはわけが違うぞ。単純に考えすぎ。
2018/02/22(木) 09:23:40.36ID:KCF2+wE8
いや、webbot趣味で暇なときに開発してるだけでタダだってクリフ言ってましたやん
186承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/22(木) 09:33:29.11ID:pUMVvWla
栗腐敗はwebbotで嵌め込みなんてやめて
ムーあたりで連載コーナーをやるべきだよ
2018/02/22(木) 10:49:39.30ID:XUUcnt8g
外しまくり
そりゃ俺でも10個予言したらいくつかはあたるよ
2018/02/22(木) 10:57:54.33ID:cU1/tZYy
俺なら2つ予測出したら片方当てる自信あるわ
驚異の的中率50%だぞ神と讃えよ
2018/02/22(木) 11:21:26.42ID:Pl+wbXlN
20代から30代、あるいは40代から50代の男もしくは女の可能性が高い
190承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/22(木) 11:30:41.65ID:LvWEJXxc
>>189
スレチだが、発達障害や精神科の診断基準て実際そんな感じ。
幾らでもこじつけ可能。
191承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/22(木) 12:25:24.22ID:QPtc/mWq
感情値(クリフ)
2018/02/22(木) 12:29:43.72ID:pz9b6w2N
>>191
ネットサーフィンしてアッァァァッゥクゥゥッッッ!!!だろ?
2018/02/22(木) 12:59:40.19ID:3gPUozzT
でもまあ感情というか気分って大事だよ
朝の低迷でかなり滅入っていたが、
やや回復してきたのと外の春の日差しが相まって
何となく突き抜けた気分になってるわ

とか言ってたら叩き落されるんですけどね
2018/02/22(木) 13:47:23.43ID:taItFLzF
ハイハーイ信じまーす
195承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/22(木) 14:46:09.85ID:8svMWgtI
jsnip4がDENT当てたな
196承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/22(木) 15:39:17.69ID:sFYEnhDi
イナゴタワーじゃないのか?
197承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/22(木) 16:59:26.88ID:eOpoC87x
dent
2018/02/22(木) 18:43:51.73ID:Qg/Cfatw
もう崩壊しててわらう
199承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/22(木) 19:01:49.51ID:H12dkKH0
クソジジイの戯言なんか信じた俺がバカだったわ。
2018/02/22(木) 19:22:27.24ID:yR8Ful6O
こんだけ外してるとどんどん影響力なくなるだろうな
もう影響力なんてないか
2018/02/22(木) 19:28:49.68ID:iUIEKe/C
ビッタリクのニア・ゼロ発言が不気味すぎる
2018/02/22(木) 19:29:12.30ID:bVv1MhaX
昨年12月にネットの感情読みとるのと、今年入ってから読みとるのと、全く違う結果になりそうなんだよなー。1月2月は昨年のとあまりにも結果が違い過ぎて、レポート出すのやめたんでないかと邪推するわ。
2018/02/22(木) 19:30:38.38ID:bVv1MhaX
>>201
zaifで確かに起こったよなww
2018/02/22(木) 19:40:02.08ID:bpKx9uTZ
証券会社の若手は上げ相場しか知らないから今の状況に対応できてないみたいな話を聞くがクリフハイもそれかね?
2018/02/22(木) 19:50:11.66ID:P8YNI8mK
いやー底堅く無いな…ほんと仮想通貨界景気良くならんな…
2018/02/22(木) 19:50:49.49ID:IKcLEVEd
クリフハイは若手だった…?
207承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/22(木) 19:51:22.83ID:b4HHGlW6
ジ◯ニーズヤラセ臭いんだよな
208承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/22(木) 19:52:04.35ID:b4HHGlW6
スレチすまん
209承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/22(木) 19:52:44.98ID:LvWEJXxc
外すも何も単なる調整だと思うが。
とりあえずビットコ9800ドルあたりから買い下がり予定。
どんなに下げても9200だろ?
2018/02/22(木) 19:53:18.31ID:GhuRKNM8
クリフハイインタビュー
An Interview With The One And Only Clif High! (Predictions For 2018 & Beyond)
Youtube v = K2d9jmPpoT0

05:58
Bitcoinを指標にしてみると、予想は変わらない。
2/15頃〜2月最終週にかけて感情値がテイクオフする。
そして3月から4月に向けて上昇する。
そして若干下落し、5月に向けてあがる。
その後いわゆる地固めの期間が5〜7月にあるが、
大きな下落にはならないだろう。

7:00
仮想通貨空間は徐々に平たんになる。
Bitcoinだけじゃなく、人々は多くの通貨や
トークンに動く。
大きな変化が起こるので、いいことも悪いこと
もある。

Q 物価高騰とかで、社会的混乱があるの?

A あはは、暴動がないといいと思うよ。
NOだ。あまりそこにこだわる必要はないね。
あなたは自分で勉強してやっているわけだし。
暴動はあるかもしれないけど、起こると決まって
るわけでもない。
でも経済的にはドルに結びついている地域は
困るだろうね。
その指摘は正しいかもしれない。
10:58
機密扱いのハイパーインフレーション計画。
エリア51の地下に埋もれているが、
似たことは1920年代にドイツで起こった。
そのときの前兆は、1917,18,19年に多くの
ドルやマルクが大量に印刷され、多くが
貯蓄され使われなかった。
戦争の雰囲気の中で購買意欲がなくなって
いたからだ。そして一気に我さきに使われた。
12:26
我々はまだそこまでは行っていない。
2018/02/22(木) 20:01:06.67ID:f65r2Ob5
バイナンス登録再開してるで!

絶対オススメの取引所!
名実ともに世界一の取引所で安心安全
100種類ぐらいのコインを扱ってる
将来、数十倍数百倍になるようなコインもいくつも眠ってる
かなり人気で登録が殺到していて
限定的に登録を受付ていて、今登録できるぞ
またいつ締め切られるかわからないから
登録できるうちにしておいたほうがいい
Registerってとこからメールアドレスだけで簡単に登録できる

バイナンス
https://goo.gl/Geyaf2
2018/02/22(木) 20:25:28.53ID:bVv1MhaX
>>210
あら、変わり無しの予想なんだ。
2018/02/22(木) 20:25:33.51ID:GhuRKNM8
https://www.youtube.com/watch?v=K2d9jmPpoT0
An Interview With The One And Only Clif High! (Predictions For 2018 & Beyond)
2018/01/28

46:56
Q Bitcoinがこの空間では中心だけど、
ETHとか他のコインがBTCを超えたりしないの?

A NOだ。上昇は遅くなってるが、BTCはハッキング
されないし、もっと良いコインはないと保証できる。
閉回路はないし。みんなわかってないかもしれない
が、攻撃も表面化していない。それが証明されている。
上昇するし、国家間の決済に使われる。
ビットコインはパワーピラミッドの頂点であり続ける。

(このあとが面白いが翻訳はまだだ。)
2018/02/22(木) 20:32:39.75ID:GhuRKNM8
>>213
×上昇は遅くなってるが、
〇速度は遅いが

でした。
2018/02/22(木) 20:41:27.88ID:bVv1MhaX
>>214
なるほど、ありがとう。
2018/02/22(木) 20:48:15.96ID:GhuRKNM8
49:45頃にクリフはBTCがスマートコントラクトを走らせることができるようになるって言ってるぞ。
しかもそれがライトコインのスマコンとつながるとか・・・
しかも他のBitocoinとも・・・rootstockという名前?
50:28 そしてBTCは何万ドル(何百万円)かになり、BTCで支払うようになる。
ビットコインは今よりずっと広がって、決済ツールになるとか。
217承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/22(木) 21:00:07.63ID:VD32hGt6
ビットコだけでいいってことやね
アルト祭りなんてなかったんや
2018/02/22(木) 21:05:30.39ID:GhuRKNM8
平たんになるってことだから、
優れたアルトコインであればいいんじゃないかな。
2018/02/22(木) 21:10:23.84ID:P8YNI8mK
paypalのcfoもビットコは決済に使われるようになるとの発言の記事出てたが、このボラ&価値が上がる予想されてるのに、誰が支払いで使うんだろ
2018/02/22(木) 21:31:41.15ID:GhuRKNM8
>>219
クリフ曰く、
「経済ジャーナリストのマックス・カイザー氏の予想では、
BTCが1,000万円(10万ドル)になったときに、皆が一斉に使い始める。
そしてBTCが今より世界に広く普及する」っていうことらしいよ。
2018/02/22(木) 21:36:44.99ID:Z20YdiGK
OMGは伸びつつあるけど、BCHが伸びる予測は外れたのかな
2018/02/22(木) 21:43:24.65ID:v5zJtk5E
1000万で固定してくれるなら送金手段として確立できるし我らアーリーアダプターも得するしwinwin
223承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/22(木) 21:48:41.54ID:jyg4SmeL
>>221
BCHがくる予測やったよな⁉
知ってる人教えて。
2018/02/22(木) 21:51:41.24ID:sM5NIL0G
KAZMAX
?

@Kazmax_83
2分2分前
その他
【BTCロング】

ここで止まらなかったら100万ラインまで行きます^ ^

俺は放置でガンガン買い下がるけど、余力ない人はロスカット推奨

余力ある人は100付近でガンガンに買えばかなり儲かると思う??
2018/02/22(木) 21:52:02.94ID:GhuRKNM8
クリフって恐ろしく何でも知ってるよね。

PPTの下落を追求されたときに
少しうろたえてる雰囲気があったが、
見事に弁解してるのはさすがだった。
2018/02/22(木) 22:01:50.93ID:3UEiEdSL
日本の夜は明けないってめっちゃネガティブに捉えてしまうよね
今の状況見てると
2018/02/22(木) 22:07:37.27ID:GAOkob+i
日本の金融は完全に崩壊してるから
228承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/22(木) 22:19:37.84ID:wD+IzFR4
終了。
2018/02/22(木) 22:26:56.12ID:GhuRKNM8
>>226
日没があるから、日本の夜明けがあるって意味だと思うよ。
230承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/22(木) 22:38:32.32ID:wD+IzFR4
ちんかす
2018/02/22(木) 22:40:48.94ID:IqfUyZ4h
もう誰もレポート買わないだろうなw
232承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/22(木) 22:49:17.08ID:wAr8HNix
ドミナンス理論の方があたりそうです
2018/02/22(木) 22:49:31.45ID:GhuRKNM8
もっと絶望しよう。だめだーこりゃ!
234承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/22(木) 22:50:07.16ID:VD32hGt6
中国人が買いやすいように下げてるだけやぞ
235承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/22(木) 22:59:22.53ID:wD+IzFR4
おっさんの寝言に価値なし。
2018/02/22(木) 23:07:59.58ID:KJZ+RyuV
オラ!早くイエローストーン噴火しろやオラァ!🌋
2018/02/22(木) 23:08:59.34ID:KJZ+RyuV
でもよく考えたら二月ってまだ始まったばかりだろ
あと6日もあるし
2018/02/22(木) 23:10:26.84ID:2y6Cd5hc
webbotってAIではなくてネット上の掃き溜めのような書き込みを集めまくっておっさんが解析してるだけだろ?
そら的中率2割程度はあるだろうけども…
239承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/22(木) 23:29:19.85ID:3EL7GcWL
>>237
??
240承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/22(木) 23:30:54.30ID:rqjnh+1o
嵌め込みジジイにPPT買わされ1/3になりました
ほんとうにありがとうございました
241承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/22(木) 23:31:16.98ID:VD32hGt6
最終週の初日が何の日か考えてみろ
まぁ言わなくても分かると思うが
242承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/22(木) 23:34:03.68ID:CqunJenN
Womencoin爆上げするぞー!
https://www.coinexchange.io/market/WOMEN/BTC
243承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/22(木) 23:57:34.17ID:LvWEJXxc
>>240
お主、まだまだじゃのう。
ワシはICO割れで1/20の経験があるぞよ。(webbot関連ではないが)
上には上がいるものじゃ!精進せい!
2018/02/23(金) 00:11:30.19ID:U31BNdgm
クリフ「当たらないに決まってるだろ。オレの寝言にマジなってどーすんの?」
2018/02/23(金) 00:22:42.34ID:kAcb0H1F
一月下旬から祭りとか言いつつ動画ではいや二月終わりだからと訂正
来月なったら四月にテイクオフとか言うんだろうな
2018/02/23(金) 00:52:51.49ID:5fZF55cp
もうダメな予感、、
247承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/23(金) 00:54:57.53ID:jk181LTY
ビットコインがrootstockとLN実装したら完璧じゃねえのか?
オレはリップラーだけど、そこんとこどうなんだ頭エロい人
2018/02/23(金) 01:04:45.35ID:KZ35Y+xn
>>238
つまりネット上で買い煽りが湧きまくると…そういうことか。
2018/02/23(金) 01:10:23.90ID:ShzX/YAF
2ちゃんのまとめみたいなもんだろ
250承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/23(金) 01:11:49.68ID:oPwGivW6
金返せや。
2018/02/23(金) 01:14:20.23ID:4HnM5GaE
苫氏の暴落予想が正解か?
252承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/23(金) 01:26:32.69ID:X1jtm83j
栗腐敗さんが来週から上がるって言ってんだろ
大人しく待てや
2018/02/23(金) 01:28:12.98ID:UcnF2L1M
当たらなかったら延期だろ?そりゃいつか当たるねいつか



あ ほ く さ
254承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/23(金) 02:40:32.43ID:6D0CoVM/
クリフハイ見限ったんなら値上がり待ってないでじゃんじゃん売ってくれ!
もうちょい下げないと上がるもんも上がらないんでな。
255承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/23(金) 02:49:08.22ID:yUqXfdNO
>>223
多分外れそう
256承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/23(金) 03:03:17.01ID:hGA0ZrdC
>>65
トレンドなしを地平線とすると、日足や週足レベルの大調整(下降トレンド)後に日本人の買いが来て、完璧な日の出(上昇トレンド)を迎えるってことじゃね?
257承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/23(金) 03:07:42.07ID:hGA0ZrdC
それか、日本がccの後にzaifでも資産凍結が発生して、仮想通貨暗い時代がやってくる
出来高が減って元気がなくなった日本も、仮想通貨全体の激安相場がやってくれば、買いに走ってくれるだろう、みたいな?
258承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/23(金) 05:57:46.67ID:IMyv9XmG
日本見てると金融緩和しても物価上昇しない。つまりお札をいくら刷っても市場に出回らず利回りいい預金や投資に使われてるんじゃないの?さてどうなる?
259承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/23(金) 06:01:23.59ID:IMyv9XmG
ドイツの1920年代のことが起こるとするなら仮想通貨は上がるかもしれない。起こらなければクリフは外れて皆に叩かれるだろうねー
2018/02/23(金) 06:12:04.18ID:CB7MVidI
今上がる予想してるのクリフとメルマガぐらいだな
2018/02/23(金) 08:51:27.33ID:EHEdSobs
クリフは南極で忙しいんだよ!
262承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/23(金) 09:55:48.36ID:WeUXkX/l
LOCI上がってるじゃない
263承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/23(金) 10:23:49.70ID:2/BGIZn/
みんなの感情値はどう?
2018/02/23(金) 11:26:22.14ID:RJhKeiog
ダダ下がり
265承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/23(金) 11:27:14.66ID:0TiMvc1B
そもそも暴落当てられない予言の時点で価値はない
2018/02/23(金) 11:37:49.15ID:T5AzIhbr
今月でwebbotの信用も落ちたな
BCH高騰しないじゃん
2018/02/23(金) 11:39:15.16ID:EOorEikX
もう終わりだね。クリフがジジイにみえる
2018/02/23(金) 11:42:57.80ID:uFhURCdm
お祭り騒ぎ期待してたのにな。
使えん奴め。
2018/02/23(金) 11:48:32.98ID:c6owfMDP
まず1月も2月に掛けて上がる予想だったからな。見事にハズレ
んで2月の3週目で150万もハズレ

もし今月末に上がってもお祭り騒ぎって程はないだろう

まず去年12月の高騰が外してるし。しょーもないじーさんだな。クスリハイさん
270承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/23(金) 12:08:53.93ID:oPwGivW6
素直に外しまくってすまんかったなって謝れよ。
271承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/23(金) 12:15:19.04ID:UHhkzw2D
https://blogs.yahoo.co.jp/yobitnet000000001
272承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/23(金) 12:22:54.65ID:6D0CoVM/
このスレ…
ほんとイナゴばっか。。。
273承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/23(金) 12:33:19.36ID:5hp5DUP1
BCHは来週からが本番なんや

来週からが
2018/02/23(金) 12:43:44.97ID:1Tfd3yeg
>>273
25日〜の4日間でどこまでいけばwebbotのノルマクリアですか?
275承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/23(金) 12:46:14.80ID:5hp5DUP1
>>274
20万円
2018/02/23(金) 12:50:30.97ID:pYMwF4c5
>>275
webbot読んだ?
キミの目標じゃなくてwebbotの目標だぞ
277承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/23(金) 13:21:39.73ID:IzhGSE3j
クリフハイのアヌスは俺がもらった
2018/02/23(金) 13:24:14.46ID:EOorEikX
どうぞどうぞ
2018/02/23(金) 14:06:08.71ID:5fZF55cp
ヤスのメルマガも微妙になってきた
2018/02/23(金) 14:12:38.29ID:bdXNaVs6
圧力があったから云々
仮想通貨以外興味ないしやめよかな
2018/02/23(金) 14:51:40.76ID:wb/5krC1
>>247
ripioが絡んでるけど動かないよね
xrp13〜15動くで楽しみにしとき、素人の戯言だが
2018/02/23(金) 18:36:04.27ID:iiDoYzun
さて後二日だが仕込みは終わったか?
283承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/23(金) 18:36:48.43ID:5hp5DUP1
>>276
まあ、見てなって
284承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/23(金) 18:52:32.91ID:FBraFDgk
>>281
楽しみにしとくわ
>>282
五年前から仕込んでるよ
2018/02/23(金) 19:19:38.35ID:mUioS+p7
>>283
お祭り騒ぎで20万は少なねーよって意味じゃね?
2018/02/23(金) 19:27:26.96ID:IMyv9XmG
クリフの引っ越しは夜逃げじゃないからな
287承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/23(金) 19:36:28.76ID:oPwGivW6
春節明けたぞう。はよあげてー。
288承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/23(金) 19:39:02.42ID:RVGSMHWA
https://blogs.yahoo.co.jp/yobitnet000000001/
2018/02/23(金) 19:39:21.03ID:IMyv9XmG
もし急にインフレになったら、仮想通貨の高騰はこの1月の比じゃなくなるような気がする。
期待なんかしちゃいけないけど、クリフはハイパーインフレ(ドル下落)を予測してるんだよお。

ーーーーーー
FRBスタッフも低インフレの「謎」突き止められず−FOMC議事録
https://www.bloomberg.co.jp/news/articles/2018-02-22/P4JH966KLVR501
2018/02/23(金) 19:52:40.84ID:ol5W2WTW
そもそも2月はアルト祭りって1月の大暴落考えたらただ単に回復しただけやん
しかも去年の12月の価格には戻らないし
2018/02/23(金) 19:56:00.09ID:5fZF55cp
時価総額更新を期待してたんだけどねぇ
292承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/23(金) 20:30:18.35ID:cEq+VJfv
仮想通貨市場に資金が流入しなけりゃ上がるわけがない
G20後に大量流入を期待するしかないだろうな
2018/02/23(金) 20:47:08.23ID:1CEDi0tV
99ドルでこの結果だと・・・
ツイッターやってるのか知らんが、スパムメールや
あおりだらけですごいことになってそうだな。
だから(身を隠した)引っ越したのかな?
2018/02/23(金) 20:57:13.68ID:IMyv9XmG
https://www.youtube.com/watch?v=9K3t-XTLthE
#WWCS - Live Q&A w/ Clif High - What Would Clif Say...
2017/11/18 にライブ配信

34:30
Q 将来、ダウが125,000USDでBTCが100万ドル(1億円)になったらどうなる?
  購買力はどうなると思いますか?
A 2019年末にそれくらいになるはず。
 みんなヨットやランボルギーニを買ったり(笑)、
 天文学的にバカ買いしたりするんじゃねぇかな!
 2019年から2020年代にかけてはそういう感じになるっていう分析だね。

37:20
Q 10年後には法定通貨はどうなってるの?(ドルなど)
A ドルはあるよ。何か複数の形になってるかもしれないけど。
 税を納めたりするのに使うよ。
 仮想通貨は2018年に大躍進(Big growth)する。
 そして、2019年には人口の多くが仮想通貨に移行する。
 そのとき、法定通貨は衰えるが、その芯は残る。
 というのは、政府は崩れ、再構築され、生き残ろうとするからね。
 
2018/02/23(金) 21:12:28.34ID:5fZF55cp
>>294
大きな流れだと当たりだろうけど
ウーム
296承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/23(金) 21:46:32.13ID:FBraFDgk
根拠はないがここから爆アゲする気がする

気がするわ
2018/02/23(金) 22:05:14.46ID:IMyv9XmG
仮想コインに想いをよせて
語り尽くせぬ暴落の日々〜♪

時には損切し、時には熱狂し
板に書き込んだ あの日〜♪

あれからどれくらいたったのだろう
下がる相場をいくつ眺めたろう

売ったコインは 今でも君の心の中にいますか

乾杯!今君は人生の大きな大きな相場にたち
遥か長いチャートを上がり始めた 君に幸せあれ!
298承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/23(金) 22:12:48.37ID:FBraFDgk
売るかよヴォケ!w
売るわけねえだろ!

売ってたまるかよおおおおおおー!
おおおおおお
2018/02/23(金) 22:25:19.45ID:1JhwU5wN
ほら、クリフの言うように近づいてきたよ
300承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/23(金) 22:35:12.71ID:CjFTf8p3
294
50年後とかの話だろいくらんでも
そんなにぽんぽんシステムなんか構築できない
2018/02/23(金) 23:09:31.97ID:6Q44PHTr
クリフおじ南極引っ越しマジ?
俺家政婦で雇ってくれないかな
2018/02/23(金) 23:34:25.20ID:iUbPW0ep
ハイハーイ信じます
2018/02/23(金) 23:54:13.65ID:CSHooeBd
年末1千万、来年末1億円かあ
クリフさんのおかげで大金持ちになれちゃうなあ
2018/02/24(土) 00:05:46.00ID:11PMRee/
ハイハーイ信じまーす!
2018/02/24(土) 00:47:59.10ID:/1K4a+3R
2月の暴騰まだぁ?
306承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/24(土) 01:52:24.04ID:xrj0du+A
月曜から上がるってマジ?!
2018/02/24(土) 02:04:23.12ID:seaXnwJw
クリフが南極移住?
ハイハーイ!信じまーす
(^ω^)
2018/02/24(土) 02:43:13.99ID:8bUgLhaG
>>269
こんなもん信じずにプロダクトある草コイン大量に仕込んだ方がマシ
309承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/24(土) 07:18:40.84ID:DhZ+I90V
プロダクトのある草コインなんてねーよ
2018/02/24(土) 07:45:55.74ID:Xpk6MW3F
>>294
あーなるほどね。バブルじゃなくて、法定通貨の方がダメになるってか。キャベツ一個1万円の世界か。
2018/02/24(土) 07:59:44.43ID:Jk3zADPO
>>310
車一台2億とかかな?
2018/02/24(土) 08:33:04.49ID:QtOcL6uM
>>238
>>248
結局これだ。webbotが収集してるのは感情
予想を大きく外してwebbotの影響力がさらに下がることで、これから予想と結果がどんどん乖離していくと思うわ
2018/02/24(土) 10:01:24.35ID:KSE70qvW
>>309
EVX「せやな」
314承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/24(土) 10:29:53.16ID:28KF9QoR
2019年末にビットコが1億円?
こんな糖質じじいの妄言を真に受けたら大損こくぞ
大体南極やらフリーエネルギーやら言ってる時点でどう見ても電波だろ
2018/02/24(土) 10:59:05.31ID:z+ydrfSM
>>314
数年前も同じ様に批判されてて実際に100万どころか200万超えたからなぁ
316承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/24(土) 11:15:01.05ID:DhZ+I90V
先物始まった今じゃもう200万超えは無理だな
317承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/24(土) 12:41:28.13ID:QQOajW08
OMG上がってください。お願いします。お願いします。
318承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/24(土) 13:05:36.27ID:1NtpfSqJ
ルールが出来て取引所も増えてきて仮想通貨が盛り上がっていくのさ・・・きっとそうさ
2018/02/24(土) 13:12:50.27ID:vmpaAPOr
マカフィーも2020年で1億って言ってるから、きちんとした指標(エリオット波動とか?)から算出したものだと思っている
というか、思いたい
2018/02/24(土) 15:16:42.66ID:CfbIxfD7
というか
いつも何ヶ月かズレるじゃないですか
5月までは待ったほうがいいよ
321承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/24(土) 15:39:07.77ID:wzlzrw6O
せやな
2018/02/24(土) 15:44:26.69ID:v8YJ4Sf3
おいこれキタコレ
>今年の春からSNSで一種のキャンペーンのようなものが始まると

https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1518000713/417
417 :承認済み名無しさん :2018/02/24(土) 14:17:34.46 ID:o5NVRfSm
格付け1位おめ!
史上初のA-だな!
https://i.imgur.com/SLaDE1G.png
2018/02/24(土) 15:53:56.16ID:DRvY0/or
去年はズレなかったよ
BTC見事だった、11月のBCHもピッタリ当てた
324承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/24(土) 15:56:26.78ID:CEgqg1cG
今年はそうさせない力が働いてるってことかな
325承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/24(土) 16:06:16.17ID:BVmyYLfj
>>324
今年はみんな、先取りしすぎた。
ドミナンス理論が素晴らしい
326承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/24(土) 16:08:14.44ID:38zK1MIJ
俺もドミナントに乗り換えるわ(^ω^)ノシ
2018/02/24(土) 16:32:32.32ID:z0LzgGdX
>>319
マカフィーなんて完全に終わってるおっさんだろ
2018/02/24(土) 16:36:44.45ID:ONUIQ9cx
アホなのでwebbot信じてポートフォリオ作ってたが底が知れたので今はインデックスファンド投資で上位銘柄に投資してる
329承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/24(土) 16:39:58.52ID:3ccnuiz4
ドミナンス理論考え出したヤシ天才
2018/02/24(土) 17:10:29.32ID:30z90IYX
来週は2月の最終週だからWebbotの真価を知るとき。
2018/02/24(土) 18:04:27.67ID:4QBLkHQE
どうせ2月終わっても時期は多少前後するとか言うんだろ。
春のアルト祭り来ないな
2018/02/24(土) 18:30:44.00ID:seaXnwJw
>>322
いいね!

ハイハーイ!信じまーす
(^ω^)
2018/02/24(土) 18:32:05.55ID:seaXnwJw
>>324
国家vs財閥な予感

アメ公金融中枢もユダヤ系追い出されたしね
2018/02/24(土) 18:43:44.06ID:4QBLkHQE
>>322
すごいこじつけだな草
neo全く反応してないし。まさかrpx…
2018/02/24(土) 18:49:05.77ID:v8YJ4Sf3
>>334
ね、NEO Trackerが今ダウンしてるから、、、
2018/02/24(土) 18:52:09.43ID:iVoyIkXc
webbotで2月にイーサのこと言ってた?
2018/02/24(土) 20:14:57.17ID:BogIypZa
ETHにセキュリティ上の不具合の可能性
https://i.imgur.com/2kHfKMC.jpg

webbotにあったよね?
2018/02/24(土) 20:20:08.92ID:seaXnwJw
>>337
来たな、、

ガタッ
2018/02/24(土) 20:25:31.48ID:SiUP2Agb
>>337
いつ言ってたの?どんな内容?
2018/02/24(土) 21:33:26.97ID:BogIypZa
これ?
https://i.imgur.com/yc9IZgV.jpg
341承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/24(土) 21:45:44.42ID:6mwoRUa6
もう情報が錯綜し過ぎてアレだよ

えーとあれ、そうガチホして気絶ちーん!^ ^
2018/02/24(土) 21:56:11.80ID:s2KMsXLz
ワイがロビー活動する時が来たな
2018/02/24(土) 22:01:43.39ID:CfbIxfD7
どうやってSNSの書き込みからイーサのバグ予想するんだ。。。。。。
2018/02/24(土) 22:06:22.57ID:WRHlRciH
>>343
githubでコード読んで中身ちゃんと精査するレベルの人達が書き込むこともよくあるし、そういう人達のコミュもある。
2018/02/24(土) 22:09:17.57ID:30z90IYX
実は超能力で予測している。
2018/02/24(土) 22:15:04.59ID:JoVsl2u+
てかバグがないわけがない
347承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/24(土) 22:43:02.25ID:6mwoRUa6
もうしんどいわ
ガチホで、気絶ちーん^ ^
2018/02/24(土) 23:01:09.81ID:QIovnipI
Open Issues 25
内バグ1個 テスト18個
大分進んできたな
2018/02/24(土) 23:01:34.78ID:QIovnipI
すまん誤爆
2018/02/24(土) 23:13:05.28ID:ONUIQ9cx
イーサリアムは多くの波乱を迎えながら夏前には花開く
ライトコインは順調に伸ばし、イーサリアムに肉薄する
ビットコインキャッシュは実用化の目処が立つが、価格には影響が薄い
INSはみんなが驚くほどの成長を遂げる
XRPは大きな乱れを出しながら、年末に向けてのロケットを打つ
2018/02/24(土) 23:20:35.72ID:30z90IYX
>>350
INSのことなんて書いてねぇよ。
宣伝か?
2018/02/24(土) 23:26:23.16ID:lWUEh4VA
>>349
プログラマーの人?
2018/02/24(土) 23:27:27.66ID:dCGDssUU
イーサ!!
うわああああ!
ハイハーイ!
ハイハーイ!
ハイハーイ!
信じまーす
2018/02/25(日) 00:12:09.47ID:z39ettxW
>>351
新しいレポート?みた?
2018/02/25(日) 00:16:24.57ID:Rva3Bzbm
見たけど書いてないな
356承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/25(日) 01:20:08.62ID:LBe7lKhh
INSの情報が本当ならダダ下がりの今めっちゃ買い時やで
2018/02/25(日) 01:58:08.18ID:2bGJN8vf
>>309
NGC
CAPP
IXT
SRN
358承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/25(日) 03:05:01.24ID:gr2RxvCw
また予測変えやがったのかこの糞ジジイ
2018/02/25(日) 05:13:22.83ID:L5X1pdHK
ハゲジジイ引っ越ししてる場合じゃなかったな
もう信用されんぞ
2018/02/25(日) 05:15:00.98ID:8Q7Xt+CO
お前らの意見がコロコロ変わるから予想もコロコロ変わるんだゾ
361承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/25(日) 05:50:27.93ID:vQWizLMW
原文無視した勝手な解釈も多すぎるゾ
2018/02/25(日) 07:55:58.53ID:9U8DMMog
>>350 ← これはウソだから注意。

過去カキコある程度反映しながら適当に創作してる。
2018/02/25(日) 08:28:35.50ID:KHC2pwGK
本家が外し倒してるから創作でもなんでも関係なくなってきたな
主要アルトはあがる!いつかはきっとね! てことだろ
2018/02/25(日) 11:01:55.12ID:NHZMLJVy
クリフ・ハイの発言をまとめるとどう考えてもメジャーアルトの推し銘柄はLTCなのに Twitterの人達の間ではなぜXRPがクリフ・ハイの推し銘柄ということになっているのだろうか。
2018/02/25(日) 11:32:14.61ID:lhmjwYjf
もう嵌め込みおじさんってバレてるから
366承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/25(日) 11:49:48.64ID:WBs5a/b3
俺は昨年7月にWebbotのウェブ記事みたんだが、
当時25万前後のBTCが150万円前後に翌年2月頃になるってことだった。
正確にはそのあたりをホバリングしてるという表現が正しい。当時は俺には信じがたいことだったが。
クリフハイによると、未来は濃い色のワインを入れたグラスを通して見るようなイメージらしい。
細かなズレはあるんじゃないのかな。
367承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/25(日) 12:00:33.13ID:1hVSRmfD
INSの好材料は注視しといたほうがいい 今年の有望成長コイン
368承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/25(日) 12:22:43.67ID:j5yMZWO9
すごーい!
3000円分のビットコイン当たっちゃった!!

みんなもやってみてね!!
ここ友だち追加したら抽選出来るよ〜

LINEで「@bitcoin」で検索したら出てくる
2018/02/25(日) 14:22:30.93ID:lhs51bi6
クリフがTwitterでホバーボードみたいなものにコメントしてたね。あれが南極で見つかった技術??
2018/02/25(日) 14:23:40.28ID:KHC2pwGK
>>366
だから毎月そんなこと連発して言ってればどれかは当たるよ
去年秋以降のは全て外してると言ってもいい
2018/02/25(日) 15:16:35.93ID:B4+pixS8
>>364
リップル民は宗教だからな…
2018/02/25(日) 15:38:38.71ID:JWh8MfpO
宗教は強いからな…いまだに世界を支配してるのは宗教団体ですよ
2018/02/25(日) 16:07:48.90ID:BmDD+bo3
そうかそうか
2018/02/25(日) 16:09:54.62ID:wt+j3U4m
犬作コインはよ
375承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/25(日) 16:38:46.73ID:VvSHJ1R5
ジジイの話では明日から草コイン爆上げか。
2018/02/25(日) 16:40:16.49ID:Xf6eXMhA
嵌め込みジジイは仕込み終わったのか
2018/02/25(日) 16:46:53.23ID:0YYrrqJZ
今のbtcの状態で草爆上げはまず無さそう。まあ一つでも爆上げしたら、ほら当たったってなるのかね
そもそもneoトークンとか言ってたのもどうなったのか
2018/02/25(日) 17:05:28.65ID:DfDgvijH
今週は結構アルト上がったけどな
草は12月級の資金入らないと上がらんでしょ
4週目はどんなんだろうねBTC暴落予想多いみたいだけど
2018/02/25(日) 17:11:36.46ID:IqWOxz/c
上がったってより戻っただけ
webbot信じてた奴は損してるだろ
380承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/25(日) 17:14:46.36ID:d/WkrcXB
戻ってもいないけどな
2018/02/25(日) 17:30:38.09ID:9U8DMMog
http://www.videonews.com/interviews/20130126_noguchi/
これを見てほしい。できれば22分くらいまで。
日本がインフレになる危険性はあると指摘。2013年のビデオだけどね。
382承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/25(日) 17:49:32.46ID:bh01hN+8
俺は爆上げした草もっててよかった
こんな劣勢の中でもあがってくれたから相当期待できるはず
383承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/25(日) 17:52:50.08ID:L+IbQJa/
本日21:30〜coinexchange/btcで仕手します!
昨日のCLTは60倍になりました!

アカウント検索:【@exx5830y】
2018/02/25(日) 19:01:24.27ID:0YYrrqJZ
ほんとはっきり外れてるよな。で、明るい予測だったから嵌め込まれた。
占いとか予測ってやばい未来に対して備えろよってほうが正しいんだろうなやっぱ。
2018/02/25(日) 19:23:02.69ID:wHDWif9G
ジジイこら出てこいや
イカサマbot野郎がっあ!!
あとクソ信者共も詫びれよな
2018/02/25(日) 19:57:23.21ID:9U8DMMog
さあ明日から2月最終週だ。
期待に応えてほしいな。
387承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/25(日) 21:56:02.03ID:xbLL1sH2
あと3日でビットコが150万円になってBCHが爆上げして
アルトの春が来たらクリフ爺さんの勝ちだが
どう考えても無理だろこれ
2018/02/25(日) 22:14:12.09ID:0X6N+MIg
言い出したらキリがないけど、CCのせいで予定狂ったのか?
389承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/25(日) 22:34:01.32ID:OQRAuUk5
爆下げやんけジジイふざけんな。
2018/02/25(日) 22:44:29.08ID:0YYrrqJZ
この下げは終わった感。暴落する…
2018/02/25(日) 22:48:52.65ID:Z1fuI0rw
クリフハイ、腐敗
2018/02/25(日) 22:58:55.32ID:DfDgvijH
クリフおじさんと南極で暮らすんだ
393承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/25(日) 23:03:01.29ID:vQWizLMW
予測外れたと思うならいつまでも握ってないでさっさと売れよ。
イナゴが売らないと上には行かんのよ
394承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/25(日) 23:28:02.07ID:Cem2QrcQ
ドミナンス理論の勝ちということで。
395承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/25(日) 23:31:08.20ID:Cem2QrcQ
下記にしておけばよかったのに。
ドミナンス50%理論検証者@仮想通貨blockchain (@fXVa5VXtWnpyfCL)さんをチェックしよう https://twitter.com/fXVa5VXtWnpyfCL?s=09
2018/02/25(日) 23:37:29.00ID:FRaV2G6A
腐敗おじさん気合い見せてみろや
2018/02/25(日) 23:46:16.44ID:RZMSJKWS
web上の感情を集めてるのなら
どんどん悲観的になっていくんじゃねーのか?
398承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/25(日) 23:49:17.55ID:Rp2biXkp
なんか本当にドミナンス理論になりそうな気がしてきた・・・
399承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/26(月) 00:03:22.45ID:Iiwazf2g
そして誰もくりふおじさんの話はしなくなりました。
2018/02/26(月) 00:04:05.28ID:nkbSY6rL
100万割れたぞ
2月はあと3日か糞腐敗
2018/02/26(月) 00:17:19.53ID:+6rV7Lcl
>>350
これ嘘なの?の割にINS底から上がってるけど?
2018/02/26(月) 00:19:25.59ID:Ygwylcoq
日足で二番底つけてダブルボトム形成してから
本格的に騰がりだすよ。それまではまあ我慢や
2018/02/26(月) 00:20:11.76ID:3QA4nMLM
フハイイメージがヴィムホフ氏的な感じになってる
2018/02/26(月) 00:24:10.57ID:aseGiIGn
なんか下げ止まるイメージが湧かんな
以前書かれてた「地獄の下落」に続いていくんだろうか?
2018/02/26(月) 00:24:44.79ID:aseGiIGn
>>402
どの辺での折り返しを予想する?
2018/02/26(月) 00:27:40.32ID:K9g67V6B
8500$ってとこだろ
407承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/26(月) 01:23:49.95ID:QHkdIymy
前々スレあたりで誰かが貼ったNASDAQチャートそのままで笑う
願わくば3月の大底から去年見せてきたフェニックスっぷりを発揮してほしいわ
60万で待ってます
2018/02/26(月) 01:33:16.78ID:3qDNkDIn
2月にBCH高騰するという予想はいつ当たりますか?
今月になってからwebbotのこと呟くやつ消えてて草
2018/02/26(月) 01:36:10.20ID:sFjCFXe2
完全になんちゃってNASDAQ比較通りですわw
もう少しでパニック売りなはずだから全部逃避させてh行き続き全力ショートですねぇ
2018/02/26(月) 01:39:18.42ID:yRbwHgaW
>>408
今年の2月じゃ無いんじゃね?
2018/02/26(月) 02:57:25.34ID:nTyAahby
ベネズエラICO辺りから風向きが急激に悪くなった感じがするなあ
アメリカ様に都合が良いから見逃されてるマーケットだから
敵対的な国家が甘い汁を吸い出すと警戒感が強まるよな
412承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/26(月) 03:42:18.48ID:PtajPcKh
webbot の2月ってのは12月と1月のお祭り相場のコトだったんじゃないかなあ。
2018/02/26(月) 04:48:21.18ID:4K/DIfxI
Nasdaqチャートだと、ここから下にまだ向かい、底を付けてから緩やかに上昇なんで、バブルのピーク越えるの数年先だろ
2018/02/26(月) 05:50:17.22ID:EzPTKFSl
今週から何も変わらなかったら
クリフもきっと頭を丸めるだろう。
2018/02/26(月) 05:51:07.39ID:WcmONcqM
総悲観は…

  /三ヽ∞、
(V彡三ミ|゚Д)
(|三三(ノ ||
(∧ミ三ニ| ||
  \三ノ |ノ
    ∪∪


  /三ヽヘ
(V彡三ミ||ノ
(|三(つ|O=3バフッ!
(∧ミ三ニ||ヾ
  \三ノノ
   ∪∪
2018/02/26(月) 06:28:21.80ID:EzPTKFSl
てきとーなほんやく (11月&12月号から一部分)
12月末みたいに3月初期にICOの上昇があるやろな。
3月末にかけてメジャーコイン(BTC,ETH,LTC等々)が上がるので
メディアからのFUD(恐れ・不安定・疑い)の発信は止む。
いろんな提案(コイン?ICO?)が出てくるので調べるのも結構難儀になるほどや。
だから勉強するのが流行りになるよ。これは何年も続く。
2月の最終週から4月の終わりまでには、わりと早い目にやる人らがどんと入ってきて
値段が動く。3月にはゴールドラッシュという雰囲気になるやろな。

-----
注)最近ずれてきてるWebbotなのでどうなるかは全く分からないです。
417承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/26(月) 07:01:07.09ID:CEUQWK4j
ゴールドラッシュだと…?w
418承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/26(月) 07:09:44.18ID:XyM3LRmp
ゴーリキラッシュでザイフ脂肪とみた
2018/02/26(月) 08:16:25.29ID:R2CFSfFn
日本を考慮できてないってことは、cc、ビッフラそしてごーりきエフェクトのでかさが全てを吹っ飛ばした
とクリフを擁護しておこう…
2018/02/26(月) 08:29:33.65ID:6Fb63B73
ベネズエラはマイナス材料でしかないな
味しめてマドゥロは同じような事やりまくるだろ
他の経済ボロボロの国も真似しようとしてるし
2018/02/26(月) 09:25:17.29ID:sFjCFXe2
三月に上昇の予想はまず外れるだろ
なぜならG20があるから
どっちかっていうと底になる
普通に考えればな
2018/02/26(月) 09:46:18.05ID:aseGiIGn
可能性があるとすれば、G20警戒で直前まで下げ、
会議の結論が肯定的だったらそれを受けて大反発、ってところか
423承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/26(月) 10:49:10.31ID:yPjSf8Fb
BCH.EOSがゴミ過ぎる
424承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/26(月) 10:54:42.59ID:g/6vI+3y
ライトコインが春の訪れを告げているゾ
425承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/26(月) 11:01:33.91ID:1QBkyiMB
ライトコインすげー
2018/02/26(月) 11:04:26.89ID:aseGiIGn
今日litepayリリースだっけ?
本格的に影響が出てくるのはアメリカ時間かもな
市場を活性化させてくれるならこの際何でもいいわ
427承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/26(月) 11:31:40.06ID:wXxsVmXF
今から予想してやるよ
webbotなんか全く当たらない
BTCが10万になるか1000万になるか
俺やお前ら含めての予想も全く当たらない
じゃあこれから先に何が起きるか?
わかるわけねえだろ!
2018/02/26(月) 11:51:51.80ID:LsHWnsLt
それは予想とは言わない
2018/02/26(月) 12:15:12.34ID:R5pXW+79
ほんとに予想できたらみんな億万長者だよ
2018/02/26(月) 12:39:18.28ID:R2CFSfFn
ツイのテクニカル系の人達はビットコ上がる予想だな。
ビッフラのsfdとかで水差しそう。ほんと日本の取引所は癌
431承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/26(月) 12:58:19.03ID:Gk5NOYKZ
爆上げはよ。
2018/02/26(月) 13:01:46.14ID:EzPTKFSl
Twitter 来たー!
ICOには警戒せよ、ということらしい。(昨年の46%のICOは失敗)

ーーーーーーーーー
Ack!
利益の減少、競争の激化、日和見のICOの終わりのない流れのおかげで、
2018年の投資はこれまで以上に危険にさらされています。

@clif_high 2月24日
Ack! Got that right! " Thanks to diminished returns, increased competition,
and a never-ending stream of opportunistic ICOs,
crypto investing in 2018 is riskier than ever."
2018/02/26(月) 13:04:10.72ID:Xq7A7Nk6
バイナンス登録再開してるで!

絶対オススメの取引所!
名実ともに世界一の取引所で安心安全
100種類ぐらいのコインを扱ってる
将来、数十倍数百倍になるようなコインもいくつも眠ってる
かなり人気で登録が殺到していて
限定的に登録を受付ていて、今登録できるぞ
またいつ締め切られるかわからないから
登録できるうちにしておいたほうがいい
Registerってとこからメールアドレスだけで簡単に登録できる

バイナンス
https://goo.gl/D2eMkH
2018/02/26(月) 13:04:55.89ID:Jnxc8S21
警戒しなきゃいけないにはお前の予想の方だよ
と言いたい
435承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/26(月) 13:14:13.17ID:heD2BgLW
>>412
時期がズレる予測に価値はない
2018/02/26(月) 13:15:17.34ID:6fftpurV
お前の予想外し率からしたら46って相当マシだろ
2018/02/26(月) 13:16:31.77ID:Ai5CArWJ
予想的中率15%くらいだからな
438承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/26(月) 13:20:11.12ID:d0yF2Wu1
これはむしろICOに賭けた方がいいのでは
2018/02/26(月) 13:20:34.22ID:xoXtKuPw
まあ、大川慶次郎も大坪元雄も黒鉄ヒロシも外すしな。
2018/02/26(月) 13:26:25.96ID:EzPTKFSl
今週から上がって、おまいらの手のひら返しが見たい。
441承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/26(月) 13:41:01.70ID:OxVI3vU3
仮想通貨は1カ月で株や為替の1年分のサイクルをこなしてる
この後大底打ったとして、再評価されるテクノロジーであるならば年末にらATHだよ
2018/02/26(月) 13:51:00.15ID:6Fb63B73
特定のアルトは資金入って来てるね
ビットコインのご機嫌次第で死ぬけど
443承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/26(月) 14:47:38.07ID:wXxsVmXF
大口はG20に照準絞って
今後どうするか秘密会議してるよ
春に一度爆上げさせないと
人が離れていくから何度かパンプさせる
2018/02/26(月) 15:35:59.43ID:uap4ihCv
仮想通貨外れても1542とかSLVは南極からババーンで当たるかも
445承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/26(月) 15:47:39.81ID:wXxsVmXF
要は市民に対して
BTCを飽きさせないようにしないと
お金徴収できずに色々困る人たちが大勢いますので
長期的に価格を上げていって
気を引き続けないといけないんだよ
446承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/26(月) 15:53:38.96ID:41Kk3Lpw
もうレポート買う奴いないぞ!
2018/02/26(月) 16:04:21.15ID:j1ei3Qaj
充分儲けたろ
2018/02/26(月) 16:06:03.00ID:6fftpurV
媒体がトークンじゃないだけで失敗ICOと同じ様なものなのでは??
2018/02/26(月) 16:09:22.84ID:RejL07PP
しかしいつになったら上がるのかね。。
2018/02/26(月) 16:11:44.03ID:Tjs7KKz9
こんなんじゃ新規が入ってこない
451承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/26(月) 16:28:47.97ID:41Kk3Lpw
全体的に下降傾向。
452承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/26(月) 16:35:10.80ID:V+tMC+Lm
新規はETF後に株の自動トレードに入っていくよ。
現物には来ないだろう
ガチホじゃ無理だし。税金高いし。
453承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/26(月) 16:40:01.09ID:V+tMC+Lm
ETFしたらBTCが安定するからアルトの時代だろう。。
454承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/26(月) 16:43:04.88ID:V+tMC+Lm
だいたいアメリカの大口さんは予想してるんだろう。。
だから日速で見ればBTCは徐々に上がってるわけだし。

まあ、ビットコイン予言もETF認可されてたらの話なんじゃない?
拒否られたからな。
そこまで掲示板の情報から読めないだろう。。
2018/02/26(月) 16:49:15.18ID:aseGiIGn
ETF認可の見通しってある?
認可されるとして、時期はいつ頃になるんだろう?
456承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/26(月) 16:50:59.47ID:tZFpLZIl
爺土下座まであと二日
2018/02/26(月) 17:15:44.64ID:EzPTKFSl
おまいらが土下座することになるだろうよ
2018/02/26(月) 17:17:40.11ID:sFjCFXe2
どう?お前らもなんちゃってNASDAQ教に入信しないか?
2018/02/26(月) 17:21:41.59ID:rOLvVzFl
ハイハーイ!!
入信しまーす!!
2018/02/26(月) 17:23:07.59ID:aseGiIGn
上がるなら土下座ぐらい幾らでもするわ
手のひらもねじ切れるくらい返してもいいな
2018/02/26(月) 17:28:05.06ID:Lc7sVkKo
アホな信者が26日から旧正月開けるから上がるとか言ってたけど上がんねーじゃんw
なんでも都合の良いように解釈、創作してるけど、ある意味クリフよりタチ悪いわ
2018/02/26(月) 17:35:14.27ID:FjnMASz4
旧正月中の方が良かったよな
中国の習近平、中華人民共和国初代皇帝化こそ予言して欲しかったな

習皇帝誕生次第で又仮想通貨市場揺さぶられるだろ
2018/02/26(月) 17:42:14.13ID:VUumJmcJ
>>414
まだ波平ゾーンに毛残ってるしな
2018/02/26(月) 17:54:21.74ID:EzPTKFSl
今はストロングハンドが鍛えられる時期なんだと。
当たってるやん!
2018/02/26(月) 18:20:34.29ID:ygyZb/TK
ほら、クリフもTwitterでこう言ってるぞ。

当社の予測には誤差範囲が組み込まれていることを忘れないでください。さらに、日付を提供するために、付加パターンの膨らみの中心が選択されます。つまり、決して正確なタイミングになることは決してありません。

つまり誤差なんだよ。だから言われる前に言っとくぜ。ハイハイ信じまーす!!
2018/02/26(月) 19:38:29.16ID:RejL07PP
もぐもぐ
467承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/26(月) 19:43:25.89ID:fMxi9Vr2
>>464
そっか、確かに手放したくもなるが頑張ってホールド中やからな
2018/02/26(月) 19:43:34.10ID:FjnMASz4
そだねー
469承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/26(月) 19:45:02.69ID:CEUQWK4j
誤差って言っときゃ何でも許されるからな
2018/02/26(月) 19:46:04.03ID:b71lUSjp
言い訳上手な嵌め込みジジイ
471承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/26(月) 20:11:59.20ID:Iiwazf2g
こいつの銘柄総じてダメじゃん
2018/02/26(月) 20:21:51.66ID:fgNvLQyk
今夜 反転くるぞ。界隈もザワつき出してるよ
2018/02/26(月) 20:31:04.70ID:9pJDKNqw
アルトが復活してきてるな
これ兆しじゃねえのか・・・
当たったらクリフにごめんなさいするわw
2018/02/26(月) 20:32:22.70ID:uap4ihCv
金銀プラチナの現物も朝からじわっと来てるんだよな
2018/02/26(月) 20:47:45.18ID:2gQnQDQC
アヘアヘ南極おじさんを信じてもいいのか?
476承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/26(月) 21:07:30.88ID:UOgRTXV0
サウジの売り浴びせで株大暴落マダー?
477承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/26(月) 21:17:36.67ID:ICQtIKF9
>>474
銀あがるーって数年前からいってるけど?
まあ金とか操作されてるからしゃーないんだけどね。

しかし一度当てて購読者が増えただろうに
金が絡んでるから、ライフルで蜂の巣にされても
文句言えないぞ。じいさんよー
478承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/26(月) 21:31:25.54ID:V+tMC+Lm
NEOガチほんとに当たってる。
中国解禁くるんじゃねえの??
479承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/26(月) 21:32:37.42ID:Hy77SYU8
2月NEOが今頃来たか?
2018/02/26(月) 21:37:25.53ID:iVqH0xOI
neoか。ont欲しいしな
481承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/26(月) 21:42:59.07ID:V+tMC+Lm
WEISS RatingがA-の最高評価をNEOにつけた

もう中国も上海のneoの拠点あるんだし、認めざる得ないよ。
自国の資源を他国に放出するわけがねえ。わ。

それで大爆発中ねお。
482承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/26(月) 21:47:30.07ID:V+tMC+Lm
ETFなんてモルガン様がやらせれば通るだろ。
483承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/26(月) 21:48:51.14ID:V+tMC+Lm
予言を信じなさい。

信じなければ救いようがない。。
484承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/26(月) 21:48:56.82ID:wXxsVmXF
現状のBTCが上がりにくい要因の一つに
先日のBFがやらかしたSFD修正のせいだと思う
あれが来る前は何とか上げトレンドに移行できる流れだったのに
寸前でガクッと落ちただろ?
流石にあれで心折れた人が沢山出たなと思ったし加納がやり過ぎた
今の出来高少ないのは世界中で仮想通貨から遠のいた人が多いんだよ
さてここから何がきっかけで再上昇するかな?
485承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/26(月) 21:50:03.69ID:V+tMC+Lm
まず、NEOからの中国解禁。
486承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/26(月) 21:50:48.66ID:g/6vI+3y
NEO LTC
チャイナ銘柄かな
2018/02/26(月) 21:55:14.38ID:oBWqwL2V
仮想通貨終わり
488承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/26(月) 21:57:40.75ID:g/6vI+3y
まだ始まってもいない
五年HODLしてるけど期待しかしていない
2018/02/26(月) 21:57:58.21ID:EzPTKFSl
Clif High - Bitcoin Will Reach 64k by April, 2018 Prediction
2018/02/02 に公開
https://www.youtube.com/watch?time_continue=26&;v=cuKJ1l9OYHE

注:以前の音声(2017?)と思われる。2018年4月に64Kとは言ってない。誤記?

01:33
2018年2月中旬"までに"$13880。
複数の会社が参入してくる。(プロダクツ(製品)を投入。成功)
この値が”中間地点”とは言わない。なぜなら
$10,000までまた下がる。で上がって下がるってなる。

03:12
3月初期に次の上昇が始まる。
プロダクツが大成功する。
これがまた興奮するようなバーストにつながる。
実は前に12月には$13000を超えるデータが出ていたが、
これは話さなかった。私はトレードをしないし。
そして私の視点では底が$13800ということ。(注:振れの中心がこの値?)
ここから上下して3月に入る。

人口の13.5%(アーリーアダプター)が入ってくる。
これにより、ワニの歯のようなパターンによって強い腕力が鍛えられる。
弱いプレーヤーは脱落していく(Wash out)。

06:45
コレクション(戻し)は生易しくはない。
彼らは腹が痛むような感じになるだろう。そういうデータが出ている。
30%の揺り戻しがある。
それでも対数的な上昇があり、$10,000から$17,000にほぼまっすぐに
上がっていく。揺り戻しの前にそうなる。
来年(2018?)には$64,000から30%の下落、つまり$20,000(200万円)も下落するんだぜ。
2018年には10万$(1,000万円)をヒットするというデータが出てる。
みながため息をつくぜ。
------

注:はずれると思うので自己責任で。
490承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/26(月) 21:58:42.67ID:V+tMC+Lm
クリフさんが作ったんじゃない??
ビットコイン
491承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/26(月) 22:01:59.82ID:0Pklxj+n
【ICO情報】
2018年ICOチャンスを掴む為に絶対必要な情報リテラシーだそうです。
仮想通貨で勝ってる方、勝ち続けたい方は最終的な出口戦略を立てる為に必要な内容になるので必ず確認してください!
http://loop-asp.net/tracking/af/14035/cm/48/lp/401
2018/02/26(月) 22:05:29.89ID:d6iEslS0
きたか?
2018/02/26(月) 22:07:40.59ID:ygyZb/TK
反転きたーー
みんな手のひらを返せー!!!
2018/02/26(月) 22:08:31.04ID:aseGiIGn
この伸びは何だ?何か好材料有ったか?
2018/02/26(月) 22:10:51.42ID:FjnMASz4
クリフおじさんすげーw
2018/02/26(月) 22:13:04.43ID:iVqH0xOI
ガタッ!
…なんだ三万戻しただけか
2018/02/26(月) 22:13:24.83ID:6gKkkjqe
ベントラベントラ
498承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/26(月) 22:14:26.20ID:89RdPldT
ライトコさんがんばって
2018/02/26(月) 22:15:06.36ID:OqkfLupF
ひとつだけ言っておく
ネオを今仕込んどけ
ライトコは3月まで待て
500承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/26(月) 22:20:32.84ID:JuZReKcb
2月の最後にやってくれるな
押し目が来たらNEO全力買いだな
501承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/26(月) 22:21:21.99ID:g/6vI+3y
BTCの予想だけ書いとく

ここから150万円位まで上昇して一時的に80万円位まで下がる
その後400枚円まで上昇する
あとは知らん
502承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/26(月) 22:22:19.28ID:g/6vI+3y
400万円な
2018/02/26(月) 22:34:52.87ID:kayfd7Me
手首捻切れていいのか?
504承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/26(月) 22:39:15.94ID:tIZ995sn
>>472
マジで反転しそうで草。しかし年始組のワイは上がるビジョンがみえん。
2018/02/26(月) 22:41:30.03ID:6WyP85hI
バイナンス登録再開してるで!

絶対オススメの取引所!
名実ともに世界一の取引所で安心安全
100種類ぐらいのコインを扱ってる
将来、数十倍数百倍になるようなコインもいくつも眠ってる
かなり人気で登録が殺到していて
限定的に登録を受付ていて、今登録できるぞ
またいつ締め切られるかわからないから
登録できるうちにしておいたほうがいい
Registerってとこからメールアドレスだけで簡単に登録できる

バイナンス
https://goo.gl/97LuLt
2018/02/26(月) 22:46:39.60ID:ygyZb/TK
おおー!!ゴールドマンサックスPoloniex買収きたー???
2018/02/26(月) 22:47:14.68ID:EzPTKFSl
>>506 えー!!!
2018/02/26(月) 22:53:26.60ID:aseGiIGn
ビットコスレによると、GS本体じゃなく、GSが出資したCircleって会社らしい
2018/02/26(月) 22:55:57.52ID:sVJEGCZ4
Poloが少しでもまともになりゃいいんだが
510承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/26(月) 23:00:47.19ID:wXxsVmXF
ここで空気読めない加納砲が来ても
耐えろよー
511承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/27(火) 00:03:06.00ID:arYKLXr0
OMGもちゃんと上がってくれや
512承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/27(火) 00:07:03.92ID:KZJsYq5b
クリ腐敗、熟成
2018/02/27(火) 00:36:39.81ID:T/TKAfbK
お前らネオの押し目ちゃんと掴んだだろうな?
これからビットコ連動じわ上げくっど
2018/02/27(火) 00:48:19.03ID:LLclqltg
クリちゃんと南極でシャンパンでも飲むか
2018/02/27(火) 01:00:21.44ID:6LsB1kyb
NEOはガチホしてる人多いでしょ
2018/02/27(火) 01:07:39.41ID:9BDtYGhS
ネコニーさんはNEO売っちゃったみたいね
2018/02/27(火) 01:11:50.05ID:vcLvzrru
>>477
やばいから引っ越したんじゃねーか?w
518承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/27(火) 02:08:46.56ID:17qdAAVY
南極旅行も面白いかもな
2018/02/27(火) 02:21:31.39ID:FauMJjX+
>>516
鼻息荒くして翻訳を売るのにねぇ、、
2018/02/27(火) 06:05:37.83ID:Xio3zrU5
クリフ予測きたー!
ーーーーーーーーーー
@clif_high 5時間前

Ack!覚えておけ。BTCが$18K〜$19Kになったら売りが殺到するからな。
この「中断」は一時的だ。でもデータによるとこれは大きな下落で
$13880まで下がる。大きな上昇の前にこれが起こる。

Ack! Remember, there will be a lot of selling as BTC reaches back to 18000-19000!
That 'pause' will be brief, though the data suggests it to be deep down to about 13880 again before the big run up.
521承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/27(火) 06:06:58.08ID:CHrO1C4h
ボケてんのか?
このジジイ
2018/02/27(火) 06:17:31.94ID:Xio3zrU5
@clif_high 3時間前

Ack! 最後のデータ処理について:
次のレポートBNW#10 ETA は3/8/2018に発行する。
少し教えてあげると・・・今のところ、BTCの '次の8'のデータが
出てきてるので、詳しくは次のレポートで。

エルマーがFUDD(恐怖・不確かさ・疑惑・惨状)で13880を疑ってるのは知ってる。
でもそれは単にタイミングの問題だよ...

Ack! Into last of processing. Next report BNW #10 ETA
= 3/8/2018. And JUST to tease....data has today provided
the 'next 8' for BTC! In the next report.
Yes, i know the Elmer FUDDsters (Fear Uncertainty Doubt
Disdain) are doubting on 13880, but it is merely a matter of timing...
523承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/27(火) 06:56:07.63ID:CegXUNDU
中国が採用するのはリスク
これから爆上げするぞー!
2018/02/27(火) 08:07:08.45ID:ev7h6gKD
>>523
ソースある?
2018/02/27(火) 08:20:00.55ID:CegXUNDU
>>524
ツイッターで見た!
2018/02/27(火) 08:24:19.29ID:YTztNnmS
なっなにぃっ…!?
サイドチェーンが唯一の売りなのに
実装がまだ未定というあの…
2018/02/27(火) 08:37:48.12ID:M12U2QIA
>>525
ソースになってねーわw
2018/02/27(火) 09:02:45.76ID:vqVqSwa1
昨日のアゲはゴールドマン・サックス出資の会社がPolonix買ったから。
2018/02/27(火) 09:08:34.08ID:T/TKAfbK
>>528
と理由を欲しがる人は思うだろうね
2018/02/27(火) 09:14:39.46ID:vqVqSwa1
>>529
何もないより何かあった方が安心する。
本当はゴールドマンコインチェックになってほしかったんだ!ww
2018/02/27(火) 09:20:46.68ID:M12U2QIA
楽天コインチェックになる可能性の方がまだあるけどな
2018/02/27(火) 09:40:07.14ID:hRyaUra4
ハイハーイ信じまーす!
2018/02/27(火) 12:20:07.54ID:FauMJjX+
NEOがきっかけに〜が始まったかな
2018/02/27(火) 12:25:54.40ID:T/TKAfbK
ここ見てる人は昨日の時点でネオ仕込んでるだろ
あとは3月にライトコ乗り換えタイミング見誤らないようにな
2018/02/27(火) 12:45:08.05ID:01ann9JE
クリフ銘柄だと いまEOS安すぎじゃないかな 潜在能力は一番高いから いまのうちに集めときたいな
536承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/27(火) 12:58:49.55ID:Wmy4D91D
OMGがきっかけじゃなかったのかよ!
2018/02/27(火) 13:22:10.10ID:hSU5IiIw
基本はイナゴ?ガチホ?
どちらの立場で話してるんだろうか。
2018/02/27(火) 14:55:13.71ID:01ann9JE
NEO ええな〜
539承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/27(火) 15:04:56.30ID:Ja/B/OmE
ビットコも驚くほど上がるビッチまだ〜?
2018/02/27(火) 15:34:10.09ID:M12U2QIA
ビットコは落ち着いたがジリ下げか
どうも$20辺りで売り蓋がどんどん現れて抑え込まれてる感じ
まだdumpされてんのかね?
2018/02/27(火) 15:34:37.99ID:M12U2QIA
ありゃ、誤爆だすまん
542承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/27(火) 16:14:08.78ID:VCJ+Cuk8
OMGは長期銘柄の気がするな。とはいえ先見性のある企業は目をつけて投資してくる可能性あるし油断できない。クリフは感情値は大きくなることを予想してるがダイレクトに値段が上がるとは言ってない。これから改善も進むみたいだし、どうなるかわかんねぇな
543承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/27(火) 16:15:05.99ID:VCJ+Cuk8
すまん。上記はOMGではなくEOSだった。今日はボケてるわ。。
2018/02/27(火) 16:17:29.87ID:T/TKAfbK
何度も言うけどネオしっかり握っとけよ
多少の乱高下はあってもサポートラインに沿って上がっていくからな
2018/02/27(火) 16:46:19.02ID:vyTVrCCr
>>540
ダウンTL超えてないしなまだ
2018/02/27(火) 17:48:35.79ID:mrLqSO09
ハイハーイ!
寒い冬でしたがおかげで凍えずに済みました
2018/02/27(火) 18:49:36.23ID:QgC/7UBJ
neoはHFあるんだっけ?
逃げ時間違えないようにな
548承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/27(火) 19:15:50.03ID:1oSwTkOK
もう間違ったからコワイものねえよ。
白も黒もねえ。
549承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/27(火) 20:31:11.64ID:arYKLXr0
爆上げこいやぁああ
2018/02/27(火) 20:39:33.62ID:qxdNvpFY
すいません
2月のありえない爆上げっていつですか?
あと1日しかないんですけど
2018/02/27(火) 20:40:53.94ID:0YeMoAYm
>>550
2月のありえない爆あげなんて予想ありました?お祭り騒ぎとは言ってたけど
552承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/27(火) 20:42:34.36ID:CHrO1C4h
なんの祭りなんですかねえ?
553承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/27(火) 20:51:10.80ID:PF+jF7bY
パン祭りだろ
554承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/27(火) 20:57:11.06ID:SK5UuwIE
BCHなら2月ではなく2月までにだろ
2018/02/27(火) 20:58:00.53ID:Rui+B1Na
2月に爆上げがありえないって話じゃねーの?
2018/02/27(火) 21:05:51.99ID:0YeMoAYm
>>554
BCHは最新のだと2月じゃないから
webbotは最新の予想じゃないと意味ない
2018/02/27(火) 21:13:03.85ID:Rui+B1Na
ゴールが動く予測
2018/02/27(火) 21:20:09.06ID:k1PPTUq5
嵌め込みジジイの都合のいいように変わるよなんでもね
559承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/27(火) 21:30:57.88ID:kpuB0s5j
この115の攻防はwebbot vs NASDAQバブルチャート派のどちらが勝つかを決める超重要な局面
ここから垂れるなら終わりの始まりだが果たして
560承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/27(火) 21:31:36.18ID:cvqjBxNf
WomenCoinが3/8にビッグイベントがあると開発者からアナウンス出たぞ!
多分クリプトピアかバイナンスに上場する!爆上げ来てる!

取引所
https://www.coinexchange.io/market/WOMEN/BTC


詳細はline@でも流します
【@exx5830y】検索してな
561承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/27(火) 21:34:36.29ID:q5JKodKf
時期がズレる予測に価値はない
2018/02/27(火) 21:35:08.60ID:+G2FaL8M
ただの妄言だったな
563承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/27(火) 21:37:22.85ID:9NFKLr1P
PPTとOMGも大嘘だったか…
2018/02/27(火) 21:38:34.49ID:WMx3qVw7
この嵌め込みジジイを信じてよかったことはいろんな通貨をしれたことだな
2018/02/27(火) 21:40:14.27ID:01ann9JE
一ヶ月ぐらいの誤差は許してあげなよ笑
2018/02/27(火) 21:40:38.81ID:PZXaxqa6
まさか信じて買ってる奴はいないよな?こんなんお遊び程度だぞ。
567承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/27(火) 21:46:26.08ID:OfKJer/I
ビットコイン11000ラインで探り過ぎだろ
素直に上行けってw
2018/02/27(火) 22:01:01.66ID:LLclqltg
PPTとOMGはいつ発言してたのか逆に聴きたいわ
2018/02/27(火) 22:03:14.55ID:aeZqp/ua
グウ転妄言
2018/02/27(火) 22:11:19.20ID:w+qeDcXy
苦痢腐の焼き土下座まであと1日か
楽しみだわー
571承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/27(火) 22:15:27.84ID:ZwDo6tPS
2月は始まったばかりだからな
まだ1日も残っている
572承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/27(火) 22:57:55.60ID:82ww6IdN
昔の時価総額ランキングみてたらPPCとかMADEとか聞いたことないのも会ってびっくりした
どこいったんだ
2018/02/27(火) 22:59:54.04ID:Xio3zrU5
昨年7月ころ(BTC25万円、ETH2.5万円)からクリフの予想をウォッチしていた俺にとっては、
現在の状況はかなり当たっているといえる。
BTC、ETHの位置など、当時の予測値に近い。
問題は、これから仮想通貨の春(General Breakout)がくるかどうかだ。
574承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/27(火) 23:14:38.71ID:E8i3F9aJ
ウェブボット先生〜
しっかり〜
2018/02/27(火) 23:24:31.51ID:mkZ72Pyi
ハイハーイ!信じまーす
(^ω^)
2018/02/27(火) 23:25:48.60ID:FauMJjX+
ハイハーイ!信じまーす
(゚∀゚)
2018/02/27(火) 23:26:17.04ID:FauMJjX+
www
2018/02/27(火) 23:26:30.74ID:TDkwPf6E
ハイハーイ信じまーす!
2018/02/27(火) 23:32:09.62ID:3qsFMS8e
2月の暴謄まだぁ?
580承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/27(火) 23:32:12.30ID:kpuB0s5j
いやー春が来るか冬が続くか
パウエル次第になりそうだ
2018/02/27(火) 23:44:08.28ID:Xio3zrU5
OMG上がってるぞー
2018/02/27(火) 23:46:33.37ID:ztdVMjYY
オーマイガッ
2018/02/27(火) 23:51:32.00ID:Xio3zrU5
UFO対応「特段の検討してない」…政府答弁書
2018年02月27日 19時21分
 政府は27日の閣議で、地球外から飛来してきた未確認飛行物体(UFO)について
「存在を確認したことはない」とする答弁書を決定した。
UFOが日本に飛来した場合の対応についても「特段の検討を行っていない」とした。
http://www.yomiuri.co.jp/politics/20180227-OYT1T50088.html?from=tw
584承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/28(水) 00:24:13.20ID:Vn4msGoe
最新の予想どこで見れるんだよ
585承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/28(水) 01:28:51.10ID:fy9n6ZPR
どうせ次の予測も時期ズレるんだろ
開始がズレまくってるSBIと仲良くやってくれ
586承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/28(水) 02:45:37.75ID:JYgPEja/
【必見】今、最も注目すべき”コイン”とは?

超レアコイン情報、第1弾解禁中です!!
2月26日から解禁している
エイダ、リップル、イーサリアムを超える
可能性を大いに秘めた、

秘レアコインの情報はすでに受け取りましたか?
u0u1.net/IMzC(直前にhttp://をつけて見て下さい)

まだまだ第1弾しか公開されていませんが
2弾、3弾と3月19日に近づくにつれて
解禁されていくとのことです。

情報解禁の1弾目を見ましたが、、、
ちょっと興奮を抑えられません。

暗号通貨(仮想通貨)
×
決済プラットフォーム
×
クラウドマイニング

という前例のない組み合わせで
決済の常識を塗り替えることを目指す
壮大なビジョンを描くコインです。

さらにそのコインを紹介してくれるのは
仮想通貨業界のプリンス、

・国内総勢23,000人の仮想通貨コミュニティを運営
・アメリカ、イスラエル、スイスで精鋭ICO精査チームを組織
・自身のICO投資額5億円超えの投資家
・国内初のクラウドマイニングサービス提供者

こんな肩書きを持つ「あの人」です。

業界全体が注目し、
熱気と共に期待感が上がっていく
これはもう、確認しないほうがおかしいです。

第1弾の情報解禁から数日経っています。
乗り遅れるのがもったいないです、
今すぐに詳細を確認してくださいね。
u0u1.net/IMzC(直前にhttp://をつけて見て下さい)
587承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/28(水) 02:51:17.59ID:cpbOSTMn
全然春節の時の方が高値という...
2018/02/28(水) 05:56:21.48ID:cCwQLRCe
アメリカが利上げするっていうけど、
これがインフレのきっかけになるの?


ーーーーーーー
米FRB議長「さらなる利上げが最善」 初の議会証言で
2月28日 5時00分
https://www3.nhk.or.jp/news/html/20180228/k10011345621000.html
2018/02/28(水) 10:38:53.31ID:eVvB5N4e
omg目覚めてるやん
2018/02/28(水) 11:13:30.25ID:jWTG+ekv
嘘つき!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
591承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/28(水) 11:17:07.22ID:4ykQgDJp
2月の予想もうでたん?
592承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/28(水) 11:27:17.59ID:hiE+iWar
やはり2月エンドは
2018/02/28(水) 11:43:24.43ID:ucAvo/20
>>589
omgとneoはBTC建てで上がってるから当たりと言えば当たり
594承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/28(水) 11:43:57.90ID:V/JLBSBN
ビッチは?
2018/02/28(水) 12:07:51.42ID:ucAvo/20
>>594
BCHは前回のレポートで5、6月くらいに変更されたと何度言えば....
人から聞いた古い情報で勝てる程この世界は甘くないよ
2018/02/28(水) 12:11:44.27ID:5x7ofB2M
OMGとNEOしか持ってなかったけど暴落前より資産増えてるわ
2018/02/28(水) 12:12:43.15ID:mzUASN/A
OMG全力行ったから結構儲かった
イエローストーンも待ってるぜ!
2018/02/28(水) 12:39:30.36ID:fMRkodgx
春きたー!!
599承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/28(水) 12:43:30.77ID:hiE+iWar
感情値きてるー
2018/02/28(水) 12:44:28.29ID:YmGsHz+M
今日120万超えたらクリフの勝ちにしてやってもいい
601承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/28(水) 12:48:52.18ID:3jyyP0lA
PPTあたり紫根どけばおけ?
2018/02/28(水) 12:51:47.21ID:0bM7gZSn
2月最終日に来たな
ビットコイン月末強いよな
2018/02/28(水) 12:52:18.36ID:0bM7gZSn
ネオも苦しながら春を伝えてくれたし
2018/02/28(水) 13:12:05.93ID:ucAvo/20
>>601
PPTは黄色信号が灯ってる
クリフのツイートもチェックしておこう
605承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/28(水) 13:19:52.66ID:hiE+iWar
pptは道のりが平坦ではない予測があった。でもクリフは好きみたい。
606承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/28(水) 13:26:03.28ID:FCNoTCU3
■ブロックメイソン(BCPTトークン)1000万円分プレゼントキャンペーン

https://goo.gl/NAiuQ4
2018/02/28(水) 13:44:43.79ID:YIhr+8mf
ハイハーイ!宇宙人も信じまーす
(^ω^)
608承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/28(水) 14:43:08.62ID:x8DiArlG
やっと高額airdropきたぞおおおお(ICO価格5000円分)
しかも有望通貨です!!!
・SYNTHETICS AI/SYNT
AIチャットボット

1.メールアドレス・イーサリアムアドレス・パスワード登録後、Sign Me Upを押下
2.受信メールからメール承認を行う

https://tokensale.syntheticsai.com/ref/bee6e998742220
2018/02/28(水) 15:00:20.60ID:MTOCy+Ao
>>588
逆だね。インフレ防ぐために利上げするんだよ。
2018/02/28(水) 15:25:33.12ID:ZLEOTyMo
結局上のINS推しはガセだった?
2018/02/28(水) 15:31:20.74ID:v+Lh+gfi
Insなんかレポートに出てきたこと無いよ
2018/02/28(水) 16:07:44.40ID:HINUeILB
NEO暴落しとるが
2018/02/28(水) 16:10:29.33ID:RaqQ6lwR
NEOは上がりすぎたし調整
2018/02/28(水) 16:16:14.35ID:e17T29pQ
NEOwwwwww
さすがジジイ。なんも当たんねーな
615承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/28(水) 17:39:18.95ID:ke5FO3i+
ハイハーイ信じまーす!
616承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/28(水) 18:14:19.89ID:lBGlosAD
終了
617承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/28(水) 18:16:00.53ID:KiFHqzlg
ゴールポストを動かすじじい
618承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/28(水) 18:20:26.97ID:1su5qdki
アメリカ時間ではまだ28日は始まったばかりだ
2018/02/28(水) 18:27:16.77ID:PAhTKcQe
俺たちの2月はこれからだ!
620承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/28(水) 18:43:48.67ID:eU44oa+7
よーし2月が終わるまであと5時間もあるから
安値のビッチを仕込んどくか
621承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/28(水) 18:48:11.16ID:cpbOSTMn
もっと上がれやw
622承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/28(水) 19:09:59.09ID:V/JLBSBN
アルトの春まだですか〜?
2018/02/28(水) 19:10:51.26ID:uKxejYp1
あと5時間もあれば楽勝やろw
624承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/28(水) 19:12:14.45ID:xHEGj0NJ
G20まで時期がずれこむんだろ(震え声)
2018/02/28(水) 19:14:29.25ID:qLycG7az
ハイハーイ信じまーす
626承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/28(水) 19:15:39.64ID:2bEDQrfj
アメリカ時間で短期でお祭りきたらビビるな
まあ、ありえないだろうが
627承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/28(水) 19:20:16.24ID:+D5bEKwr
時期はずれるというが二月末に修正したのはついこの間だぞ
それでずれてたら話にならない
2018/02/28(水) 19:23:30.96ID:j7MbCQgp
予想屋はたくさんいたがメルマガとカズマックスの勝利ってことか
2018/02/28(水) 19:26:38.55ID:FxXZrR5t
旧暦で今年の2月は3/17から4/15
きっと日本の旧暦で言ってくれてたんだな
2018/02/28(水) 19:32:22.60ID:K9AWWj1v
騙された
完全に
終わった
カルプレス、コインチェック、zaif、webbot
を信じてたのに
全て裏切られた
2018/02/28(水) 19:36:26.59ID:ZWXdVMDI
クリフもやらかしてしまったと思ってるだろうな
あっちのキチガイに襲われないように気をつけてほしいね、ぶっ飛んだ奴多そうだし
632承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/28(水) 19:36:34.72ID:V/JLBSBN
ハイハーイ信じまーす!(買うとは言ってない)
2018/02/28(水) 20:00:55.47ID:YIhr+8mf
マカフィおぢさんも針のむしろ時代があったから
クリフおじいちゃんもそんな感じ

仕方ないね
2018/02/28(水) 20:52:48.81ID:1ICJacYS
ヤスとかいう奴webbot以外はトンデモオカルトな話題ばっかじゃね?
2018/02/28(水) 20:55:42.50ID:YIhr+8mf
>>634
政治面は結構まとも
2018/02/28(水) 21:32:02.68ID:cCwQLRCe
>>635
ヤスの情報は人によって評価異なると思う。
メルマガに書けないようなもっとすごい内容も本に書いてるし。
俺は好きだな。
2018/02/28(水) 21:42:24.95ID:fMRkodgx
それ言うとクリフ自体も相当なオカルトだけど、、、わたしも宇宙人の話とか7割ぐらいは信じてるけどね
2018/02/28(水) 21:45:04.82ID:RaqQ6lwR
激落ち君
639承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/28(水) 21:51:04.11ID:2bEDQrfj
クリフの下げ祭り予想は当たったな
2月中旬から比較するとかなり上がってるじゃん
2018/02/28(水) 21:52:18.62ID:hBNrT2nR
やっぱwebbotは当たらん。ドミナンス理論が勝ちそうな気配…
641承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/28(水) 21:53:05.02ID:KE8QfLNJ
日本仕手グループNo.1のクロノさん
仕手開催しています!
前回200倍、60倍、36倍などなど!

私も毎回勝ちまくりです!
今週も開催するそうですね!

主催 土日
時間 21:50
場所 coinexchange
使用通貨 BTC


配信はこちらでしているそうです。↓↓
LINE@/pump
Account search:@exx5830y
2018/02/28(水) 21:53:31.06ID:zxE80y44
ドミナンスって2月に40万とか言ってたぞ
643承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/28(水) 21:56:32.22ID:cpbOSTMn
有料にしといて外すというw
2018/02/28(水) 22:04:09.75ID:O/93IU+8
>>630
コインチェックに関してはみなし業者だった時点でフラグ立ってただろ!
12月でも3月でもなく1月っていうのは面食らったけど
2018/02/28(水) 22:05:23.60ID:SoWOHUlm
ここまで盛大に外すとむしろ清々しいわw
このジジイやCC、仮想通貨自体の乱高下などでもう疲れた
一部残して引退するかな
2018/02/28(水) 22:15:45.50ID:RaqQ6lwR
最も当たってるのはNASDAQ教という事実
あのチャートにそって下げ過ぎたら買い、上げ過ぎたら売り
これからはどうなるかわかんないけど
647承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/28(水) 22:25:19.98ID:mcc5S1w2
全然当たんね
クソジジイはクソして寝ろ!
2018/02/28(水) 22:26:51.29ID:hBNrT2nR
>>647
感情値爆発してるじゃん。的中されてるぞ
649承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/28(水) 22:30:13.63ID:mcc5S1w2
>>648
当てんねーって感情が的中されると
AIはどうやって予想するんだろうな?
さも良いように書くんだろうか?
2018/02/28(水) 22:37:24.87ID:0bM7gZSn
ナスダック教ドミナンス教webbot教
あなたは髪を信じますか
651承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/28(水) 22:42:23.52ID:mcc5S1w2
はいアデランスを信じます
2018/02/28(水) 22:53:25.75ID:RaqQ6lwR
henashamp教、最近はカズマックス教徒も人気
2018/02/28(水) 23:00:27.61ID:0bM7gZSn
私はwebbot教から派生したマイナー宗教の
クリフ原理主義者(武闘派宗教団体)です
以後お見知りおきを
2018/02/28(水) 23:07:09.91ID:K9AWWj1v
嘘企業BFと並ぶ双璧
嘘BOTにwebbotを認定します

嘘嘘嘘BOT!
私たちお金返しなさい!
2018/02/28(水) 23:08:18.65ID:mWALeqSD
でもまだ52分もあるからな
30兆ぐらい入れたら凄いことになりそう
2018/02/28(水) 23:16:12.10ID:n1mMV7c+
なんで日本時間で考えるのかな
657承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/28(水) 23:17:06.39ID:cpbOSTMn
OMG頼むって。
2018/02/28(水) 23:20:05.83ID:wO/dN0ge
ここから中国が解禁してトランプがビットコインこそ次世代の基軸通貨とかなんとか適当に呟けば2月内爆上げ余裕余裕
2018/02/28(水) 23:23:35.57ID:tj2Bu0tw
まだ諦めるなお前らwww
現地時間ならまだ時間的余裕はあるぞwww
どこの現地か知らんけどwww
660承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/28(水) 23:36:24.45ID:nw8odLWh
webbot予想
ビットコインキャッシュ(BCH)
・2017年11月くらいには良さが広がり始める
・2018年2月までにお祭り騒ぎになるくらい上がる
・2018年2月は仮想通貨全体が盛り上がり、さらに一緒に上がる

これマジ?
2018/02/28(水) 23:47:09.05ID:4rVmP9xF
並行世界の2月なんやろなぁ
2018/02/28(水) 23:53:30.50ID:wO/dN0ge
お爺ちゃんだからうっかり1を書き忘れただけで本当は12月のことなんでしょ 納得納得!
2018/03/01(木) 00:01:06.31ID:+k0XPUzc
うわーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
2018/03/01(木) 00:09:25.43ID:bcv3Cmxt
時期も価格もあくまで目安
2018/03/01(木) 00:15:32.41ID:FDG5Y/9k
まぁ1月中旬からのbtc暴落に加えてCCテザーのダブルパンチがなければその予想もあり得たかもなぁと思えてしまう
2018/03/01(木) 00:18:55.81ID:bcv3Cmxt
暴落は予想してたよね。たぶんテザーみたいな煽りも織り込み済みのうえでの予測だったんだろうなぁと思う。やはり予測を狂わせたのはコインチェックだろうね。
2018/03/01(木) 00:19:49.07ID:gTMXkPuw
CCもテザーも読めなかったんだからもう意味もない
3月はG20があるからさらに予想もズレるしもう今月で完全に信用なくしただろ
2018/03/01(木) 00:22:28.13ID:yFtPEDuM
>>660
それは去年の11月より前の観測。
11月の上げは見事に当ててるけどね。
時間の流れと共に暗号通貨を取り巻く状況が変化して観測も徐々に変わっていくんだよ。クリフは未来を完璧に当てられる預言者ではないぞ。
2018/03/01(木) 00:25:37.59ID:8xlFcY0r
2月の暴謄まだぁ?
2018/03/01(木) 00:31:47.84ID:ShQOVgBc
モグモグ
2018/03/01(木) 00:39:09.16ID:q9N20Ut2
じゃあ次の暴騰予想は?
2018/03/01(木) 00:47:14.03ID:bf9wH9OH
その前にモグモグタイムにしょー
673承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/01(木) 00:52:50.87ID:dMButvYi
2/2にこんな事ほざいてたのにね。

@clif_high
11 時間11 時間前
no. Bitcoin set.
Not tracking DOW anyway. Manipulated like silver.
Data had 13880 forecast to show up over the 3rd week in Feb. =base 4the next step. This is JUST what bitcoin does.
Gut wrenching! Vomit inducing!
Now you know/feel exactly why i wrote about these terms.
2018/03/01(木) 00:54:42.22ID:lOjx9Ywf
このスレもおわりだな
675承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/01(木) 00:55:19.87ID:SN3A9JUL
ボケ爺さんの戯言を有り難がる変人の集うスレはここですか?
2018/03/01(木) 01:11:28.27ID:F/DqlPsM
3月になっちったw
677承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/01(木) 01:28:49.67ID:Hvd7KPjC
予測変えるくらいなら直近の予測だけにしときゃいいのに
678承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/01(木) 01:34:17.62ID:R+P81u3m
オワコン
2018/03/01(木) 01:44:38.76ID:4Drse20X
どうやらクリフを
買いかぶり過ぎたな…

  /三ヽ∞、
(V彡三ミ|゚Д)
(|三三(ノ ||
(∧ミ三ニ| ||
  \三ノ |ノ
    ∪∪
2018/03/01(木) 02:30:11.12ID:sV+wt6XM
なんでもクリフの言う通りになったら
みんながみんな大金持ちになってしまって経済崩壊。
だからそれを避けるために
クリフはわざとちょっと時期をズラして予言するんだ
681承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/01(木) 02:33:24.65ID:dMButvYi
と思って10年ガチホ。
2018/03/01(木) 02:36:56.74ID:pZrActZt
南極の話だけしてればよかったのに
なぜ嵌め込みに手を染めてしまったのか
2018/03/01(木) 03:00:40.74ID:2hq96GV8
今月から誰の予測が正しいことになるんだ?
カズマックスだけ正解って感じになってるよな
苫外れ、ドミ外れ、webbot外れ






終わりやな、、、
2018/03/01(木) 03:08:17.73ID:0n3GzxQK
本人きてんね
2018/03/01(木) 03:27:03.32ID:HS8AsidH
>>683
コイツも勝ってるみたいだぞw

カスマックスvsメルマガ

ふぁい

ビットコイン取引で儲けられそうな方法見付けたから教えたい
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1516416921/
2018/03/01(木) 05:09:57.17ID:Kf4Tsz+t
大手マイナーの代表が、BTCは不当に価格下げられた
と言ってた
密約してたGSとかがイキってそう

とりあえず、webbotの優先度下げるわ
2018/03/01(木) 10:17:00.74ID:sgQSqbNL
機械学習かじってる身としてはwebbot信じてる人は実生活でも詐欺とか気をつけたほうが良いと思う。
AI云々はどうでもよくてクリフハイの予想として聞きたいだけなら良いけど。
2018/03/01(木) 10:25:23.86ID:udLovOmf
信じてるんじゃなくて期待してるんだよ 願望
2018/03/01(木) 10:34:22.24ID:NM8UKqTv
宗教みたいなもんだ
690承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/01(木) 10:44:43.18ID:Tm/U3Xf+
リモートビューイングの類だと思ってる。
当たりすぎるし。
2018/03/01(木) 11:19:01.97ID:awyK/C5u
なんで嘘ついたん?
692承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/01(木) 11:29:34.14ID:tXdxrj3g
爺推ししてPPTで大損こきますた
693承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/01(木) 11:34:38.06ID:0bdH+bkL
日経もダウもコモディティもみんな下げトレンド
リスクオフの状況でこっからビットコインが持ち直すシナリオはあるかな?
2018/03/01(木) 11:41:52.64ID:9DE/nUGW
量子コンピュータに予想させてみたいね
2018/03/01(木) 12:03:58.87ID:ry4YlkKM
この感じだと10万ドルも行かないだろうね
696承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/01(木) 12:07:54.31ID:NlBD56VM
どうせ旗色悪くなると予測変えやがるから付き合うだけ無駄
2018/03/01(木) 12:38:25.67ID:gzQpwM6g
>>693
G20の規制が奇跡的にプラスに向かえば一発逆転
あとETF認可と中国の動向ぐらい?
2018/03/01(木) 12:45:03.61ID:gzQpwM6g
そう言えば、この前の新聞に書いてあった記事だと
仮想通貨に取られた客がFXに戻ってるんだとさ
やっぱ市場から金が抜けてるんだわ
699承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/01(木) 12:46:10.14ID:Tm/U3Xf+
いよいよ3月。
イモーションバリューが噴火寸前だぜ。
700承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/01(木) 12:47:57.56ID:krUSPBJF
FX レバ10倍にする話あったけどどうなったんだろう
10倍になったらFX民が大量に流れてきそうではある
2018/03/01(木) 12:53:11.12ID:Kf4Tsz+t
レバ10なら尚更BTCFXの方がええやん
702承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/01(木) 12:53:26.09ID:P0N+HUjJ
ビットコイン予言TWITTER というか、インフルエンサーのクリフさん。
レポート1万本買ったらなんかいいこと言ってくれるかな?

@clif_high
Ack! Into last of processing. Next report BNW #10 ETA = 3/8/2018. And JUST to tease....data has today provided the 'next 8' for BTC! In the next report. Yes, i know the Elmer FUDDsters (Fear Uncertainty Doubt Disda
703承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/01(木) 12:53:46.77ID:jQ/6lNVy
ビットコインいっても300〜500かな
2018/03/01(木) 12:54:50.11ID:MOCZwaaM
ビットコ300ドルかぁ
705承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/01(木) 15:13:55.63ID:Tm/U3Xf+
DNA....
2018/03/01(木) 15:18:49.20ID:R2+S4evO
>>687
クリフバイアスがかなりきつめに設定されたプログラムだよなw
707承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/01(木) 15:33:32.73ID:OGR9vewT
クソジジイのプログラムなんて役に立たないのはわかります
2018/03/01(木) 15:55:00.15ID:e2FBrg33
やはり世界的にジジイへのhater(アンチ)が増えてきてるな
今月入ってcrypto界の過疎化が更に進んだ気がする
近いうちに出るレポートもカネ払ってまで買う奴は激減だろう
2018/03/01(木) 16:00:48.03ID:MvnqraOK
クリフはクビにして、今度からテリー伊藤がやります!
710承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/01(木) 16:11:17.66ID:Tm/U3Xf+
jsnip4案件上がってない?FLO Trig DNA
2018/03/01(木) 16:21:19.12ID:/hEbWSxD
trigみたいなゴミあがるん?
712承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/01(木) 16:23:39.74ID:Tm/U3Xf+
ゴミって言ったら全部ゴミだろう
2018/03/01(木) 17:11:20.61ID:bcv3Cmxt
反転!!!
2018/03/01(木) 17:49:56.19ID:NM8UKqTv
アック!
2018/03/01(木) 18:01:17.96ID:GQKWy/mO
60万から115万まで回復したし
予想通りって感じか?
2018/03/01(木) 18:20:53.96ID:zKea2TvE
結局2月のも外れたわけだが1月のは外れじゃない!って息巻いてた奴らは2月に対してどんな擁護してるの?
2018/03/01(木) 18:30:44.90ID:lerL3FOZ
ビッチきた
2018/03/01(木) 18:41:17.52ID:CHf5pCTQ
ビッチきてんぞ
2018/03/01(木) 18:47:21.54ID:bcv3Cmxt
プラマイ50%程度は誤差
720承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/01(木) 19:02:24.81ID:rBFotEMU
クリフDNA押してんの?
721承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/01(木) 19:45:58.72ID:BJhVzZBi
>>716
何でもいいから自分の頭で勝負しろよ
いちいちクレームとかダサい
2018/03/01(木) 19:57:35.19ID:59ykPHy6
>>720
jsnip4(クリフのお友達)がクリフとは別個にYoutubeで活動していて、
アメリカの有名(?)なサイキック(Dick Allgire)をゲストに呼んだら
あるコインが上がると言っている。ヒントから「DNA」だとわかる。
そして昨晩からDNAが上昇して倍くらいになって上下しているところ。
サイキックを信じるんだたら買ったらいいけど、この親父さんが何者なのか
よくわからないしなぁ。Webbotとは関係ないから念のため。
723承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/01(木) 20:09:12.47ID:YAmpBhJv
サイキックてwwwwwww
2018/03/01(木) 20:43:42.17ID:ry4YlkKM
webbotとなんの関係もねー
2018/03/01(木) 20:44:05.27ID:ry4YlkKM
マジでそんな話いらん
726承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/01(木) 20:45:32.77ID:KX3cnqG/
ドミナンス理論とwebbot、最近外しまくりだけど、どっちが先にオワコンになるか見物だな
どっちもオカルトくせぇんだよ
2018/03/01(木) 22:22:12.93ID:7NYuNdRk
栗腐なんにもメッセージ出さんな。8日にしれっと、仮想通貨はオワコンとかレポート出すのかな
728承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/01(木) 22:25:06.98ID:LPrXDiWp
>>721
1月も2月も全然外れてるよってクレームじゃなくてただの事実じゃね?
729承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/01(木) 22:26:31.68ID:NISrvgri
前も占い師がどうとか言っても画像だか動画だか貼られてたなw
730承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/01(木) 22:36:41.21ID:dMButvYi
二月が終わり、ジジイ銘柄投げられまくるw
2018/03/01(木) 22:37:46.46ID:uAuWeAZI
webbotは人間よりもバブルに踊り狂ってるな
まったく冷静さがないみたいだw
2018/03/01(木) 23:06:42.80ID:nXROUY1X
久里腐ピーンチ
733承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/01(木) 23:08:32.02ID:IygsonZL
>>717
>>718
ざんねーん!
2018/03/01(木) 23:11:50.91ID:nXROUY1X
>>717
>>718
クリフ「ざんねんでしたーw」
2018/03/01(木) 23:13:00.52ID:mvOgjgf+
ハイハーイ!信じまーす
(^ω^)
736承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/01(木) 23:36:26.87ID:+IBp7QB6
もうなんだかわかんねえけど来てる感

あるよな!
2018/03/01(木) 23:41:17.19ID:U1FEM3sg
じわじわドミナンスあがってきてるよ
お祭り騒ぎくるよー
2018/03/01(木) 23:54:43.04ID:ZTSo5sGK
ハイハーイ
2018/03/02(金) 00:10:29.99ID:yFrzQ5lo
ハイ!ハイ!
あるある探検隊(^ω^)
2018/03/02(金) 00:12:38.29ID:L44GO/VG
栗腐つぶやいとる。生きてたか。今の状況についてなんか言えや
741承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/02(金) 00:20:23.53ID:eIMf15dF
>>728
てか大外れの予測にナゼにそこまで執着すんの?
ここの連中文句言いながらもずっとしがみついてる。
742承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/02(金) 01:26:14.34ID:Gie0Dckb
大外れだから恨んでるだろ
2018/03/02(金) 01:29:50.12ID:DGcIgFkp
2月に盛り上がるどころか完全にさめちゃったね。
744承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/02(金) 01:35:34.71ID:twD0mWrZ
オレ今45才なんだが中学校からの同級生が
俺が株やろうがFXやろうがまったく興味示さなかったのに
今日の飲み会であったら仮想通貨のことを聞いてきた
これは靴磨き説を信じるべきた
webbotさんを信じて友人にも仮想通貨を進めるべきか悩ましい
745承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/02(金) 01:37:46.85ID:twD0mWrZ
酔っ払いすぎて誤字が多く自分でもびつくちした すまん
746承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/02(金) 01:42:48.74ID:GSxeiTfL
人に勧めるのはやめた方がいい
人間関係壊れるよ
2018/03/02(金) 03:19:28.54ID:yFrzQ5lo
ヤスのメルマガ、中身がスカスカ
アカン
748承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/02(金) 03:53:53.93ID:vc59dPb+
俺にゴミを掴ませたクソジジイを絶対に許さない。
2018/03/02(金) 04:02:50.78ID:NUUO5HmI
ハハッ
2018/03/02(金) 04:07:27.78ID:2/ckB21y
pptあがってるね
2018/03/02(金) 05:36:57.08ID:EeTR59kq
下がりゃ上がるからな
予想出した所より上がれよ
752承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/02(金) 05:41:16.39ID:josR/wo8
楽天コインはOMGのPlasmaを利用か?
上野さんYoutube参照してくれ
753承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/02(金) 06:09:24.61ID:Im6mJRYN
ヤスの悲観は買い
ヤスの楽観は売り
2018/03/02(金) 06:24:18.43ID:NUUO5HmI
ヤスアノマリーですね
755承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/02(金) 10:30:54.11ID:cRRu9QbW
ドル安からのハイパーインフレはよ
2018/03/02(金) 11:27:58.79ID:Etqz7dCl
2週遅れで予想的中!
2018/03/02(金) 12:14:41.48ID:+Yap44tt
ドル安なら素直にドル売ってた方が良くないか?
BTCロングするより
758承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/02(金) 12:28:08.58ID:knd+ORKa
最近、クリフはいさんに対して信仰心が足りないんじゃないか?
ちゃんと朝晩、予言を繰り返し読んでお祈りしてるか?
それが足りないと実現しないぞ。
759承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/02(金) 12:34:15.06ID:cRRu9QbW
ビットコあがる予想だが言われてみれば
ビットコ握ってる人いない気がする
2018/03/02(金) 12:45:23.91ID:W2ZXrMPh
持ってるのは超古参かFX勢、もしくは初心者
つまり新規を焼かないと上がらない?
2018/03/02(金) 12:47:03.40ID:Z+SYm4bb
ジジイが2月終わりから3月始めに上がると言っていたBCHとNEOが凄え暴落してて草
もはや逆神じゃねーか
これ絶対ワザとだな。ジジイは最初のパンプで売り抜けてるっぽい
762承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/02(金) 13:45:58.17ID:0t4xd4vt
ハイハーイ信じまーす!
2018/03/02(金) 14:19:43.52ID:GcF6qAnt
信じません
764承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/02(金) 14:35:16.07ID:bUjeKQ+r
アルトに絶望の冬が到来!みたいなネガティヴ予測しとけば外れても
せいぜい「痴呆老人w」程度で済んだだろうに
ポジティブ予測が外れると失望感がヤバイ
765承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/02(金) 14:36:11.50ID:9fC++/Pv
skyコイン×
skyfコイン○
2018/03/02(金) 14:58:51.62ID:DGcIgFkp
今ならいえるがwebbotは集団イナゴだよ
2018/03/02(金) 17:36:26.89ID:yFrzQ5lo
>>758
1日5回、同じ方角にひざまづいて祈らないとな

または朝の4時に太鼓叩きながら大声量でお経をとなえる
2018/03/02(金) 20:13:25.46ID:Etqz7dCl
過疎ったね。。。。。
2018/03/02(金) 20:32:58.40ID:josR/wo8
嵐の前の静けさ・・・・
法定通貨の崩壊、そして・・・
2018/03/02(金) 21:04:54.87ID:gwmPEKlB
重力制御装置の発見!
2018/03/02(金) 21:50:17.63ID:x302XZfO
久しぶりに来たら全然伸びてねぇ
大丈夫かいや…
772承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/02(金) 22:22:37.75ID:Qx0ALHjU
仮想通貨なんかどうでもいいから南極の情報くれ
2018/03/02(金) 22:37:07.19ID:Wqcnoo0q
南極とイエローストーンは楽しみだなぁ
774承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/02(金) 22:40:22.85ID:KZr4cVsf
新しいトンデモ科学はC20のところの新ファンドだぞ
https://medium.crypto20.com/introducing-invictus-capital-b45651369b3

AI?が仮想通貨を自動でスコアリングして投資対象を決めてポートフォリオを組むトークンらしい

さらにもう一つはホワイトペーパーを機械が分析して有用性や盗作を見抜き、有用なICOを買って資産とするトークン

C20はインデックスファンドとして成功してるからまだこっちのが期待できる

どっちもリバランスや組み替えもAIが自動で行うから持っているだけで資産が増える(もしくは単なる銘柄ガチホより減らない)らしい
775承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/02(金) 22:44:48.05ID:uFg0wjGH
時間がゆっくり過ぎるぞ
今年まだ二ヶ月しかたってない

隔離された虚数空間であくせく消耗してた
そんな二ヶ月だったわ

もうそろそろMOONしてもいいんじゃないかな
ホント頼むよ
776承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/02(金) 23:09:48.31ID:O1bb7vPK
楽天カード公式に繋がらんみたいだがなんか関係あるか?
2018/03/02(金) 23:19:30.02ID:josR/wo8
・米国ドルの急速な劣化
・スペースエイリアンの来訪
・古代文明の発見
・空をスイスイ
2018/03/02(金) 23:51:56.59ID:L44GO/VG
米ドルの急速な劣化てのがそもそも起き得ないというか、絶対起こさないようにすると思うんだがなー
しかもそうなると我々日本人はあべコイン持っておくのが良くなるんじゃないかな
2018/03/02(金) 23:57:38.05ID:dPzE5HsO
ドルインフレは今まさにって感じじゃないか?
急激なドル安とこれからトランプが始める貿易戦争
予兆は見えてる webbotの言う通りなら引き続き為替ではショートが得策になるな
2018/03/03(土) 00:10:28.71ID:0qPf7OGH
この24時間で2円近く円高ドル安で金銀プラチナも上がってきてる
2018/03/03(土) 00:17:46.49ID:KiXLXLbm
現状は金とbtc逆相関だからなー。金大量に見つかる説が本当にならないとドルが下がってもいまいち
2018/03/03(土) 00:27:30.98ID:0qPf7OGH
600ドルになる銀を買ってないなんてwebbot信者失格だなw
2018/03/03(土) 01:10:49.42ID:a25N1qr2
>>779
BTC辞めてドル打った方がいいか?
784承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/03(土) 01:41:50.26ID:ddWzgoIS
「株価暴落懸念後退」「しばらくは円安継続か…」
なんてニュースが流れるようになったら要注意。
暴落前っていつもそんなだから。
785承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/03(土) 01:43:43.82ID:ddWzgoIS
>>782
買ってるけど…
現状、1キロですら600ドルになってない。。。
2018/03/03(土) 01:59:18.60ID:L/iS7TUV
日経3万円台の可能性も
みたいなニュースはまじで嵌め込み
チャイナショックの時も今回の時もでてた
2018/03/03(土) 03:16:45.10ID:7E5HINPd
みんなアルトを売ろうとしてるねえ。握力が足らないんだよAck!
2018/03/03(土) 05:08:23.45ID:fszrDgY3
金が見つかるのは都市鉱山かな
2018/03/03(土) 07:43:41.43ID:kUUwmddA
>>784
暴落したらビットコはどっちだろ?
790承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/03(土) 09:12:42.44ID:/UuW95Fd
ドミナンス理論の方が的確だな

アルト死亡に関しては当たってる
2018/03/03(土) 09:12:47.84ID:0qPf7OGH
>>785
田中とかの積立ですか?
純銀ETFの東証1542?
もしくはNYSEのSLV?
2018/03/03(土) 09:32:02.49ID:iV/cbJma
ライトコインが上がってる
2018/03/03(土) 09:33:25.53ID:sGzGrdrW
ひょっとして春が来る?
2018/03/03(土) 09:48:01.55ID:8VlQogxv
>>790
あれは理論とかたいそうなもんじゃねえよ
去年そうだったってだけでしょ

今年もそうなるかは懐疑的に見といた方がいい
2018/03/03(土) 10:23:12.34ID:BDpNQ6S/
XMRきたーーーーーーーーーーー
2018/03/03(土) 11:13:54.14ID:UE5yaEXe
何回騙されるのか
797承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/03(土) 11:40:18.20ID:ddWzgoIS
>>789
個人的には↑だと思ってる。
でも世の中が楽観論で溢れ返るようなら逆行く可能性も考慮して警戒すべし!
…としか言えないな。
投資の世界は嵌め込みばっかだから
798承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/03(土) 11:48:56.01ID:ddWzgoIS
>>791
ETFは絶対やめとけ。
ペーパー系は焦げ付いたらまず返ってこないから。
もし買うなら現物の「特定保管」に限る(田中もこれ)
2018/03/03(土) 12:07:03.77ID:qqOi5Qbi
ビットコ120万ついにキタァァァァァああああ!!!!!!!!!!
的中やんwwwwww*
800承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/03(土) 12:31:45.92ID:mRl9iL1x
                       人
                      (_)
                      (__)
                     (___)
                     (____)
                    /  ___\
                ( ̄二  <丶`∀´> \
                 \ヽ    ̄ ̄ ̄    >
                ∠/       /|  /
                <        ///
                 |   ,、______,ノ ̄ ̄ )
                 |  /    ~/  /    ((⌒⌒))
            ___|__/___/__/_ ファビョ━ l|l l|l ━ン!
           |  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ |  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄|
──────   |    また チョン CAR    |   <♯`Д´>
 _____   |   ,-─-、       ,-─-、 |        |
            |_/  ,-、ヽ____/ ,-、 ヽ_|_____|
             ',  -' ノ  ヽ∵∴',  -'  ノ  ヽ∵∴丿
       ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄人
                      (_)
                      (__)
                     (___)
                     (____)
                    /  ___\
                ( ̄二  <丶`∀´> \
                 \ヽ    ̄ ̄ ̄    >
                ∠/       /|  /
                <        ///
                 |   ,、______,ノ ̄ ̄ )
                 |  /    ~/  /    ((⌒⌒))
            ___|__/___/__/_ ファビョ━ l|l l|l ━ン!
           |  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ |  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄|
──────   |    また チョン CAR    |   <♯`Д´>
 _____   |   ,-─-、       ,-─-、 |        |
            |_/  ,-、ヽ____/ ,-、 ヽ_|_____|
             ',  -' ノ  ヽ∵∴',  -'  ノ  ヽ∵∴丿
       ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
2018/03/03(土) 13:48:08.11ID:BDpNQ6S/
ゲーー!!UFO来てんじゃん!!
クリフのTwitterから見られるよ!!
2018/03/03(土) 15:09:42.44ID:0qPf7OGH
>>798
やっぱ現物の積立&スポット買い増しが安全ですか
2018/03/03(土) 18:38:34.88ID:XVVHwljO
ワイの手持ちアルトは大底から円建てで倍になってるから
少なくともワイにとっては仮想通貨の春来てるで
2018/03/03(土) 22:10:29.31ID:CkxxOOU/
たかが2倍で春とか
300倍はまだか
2018/03/03(土) 22:30:30.79ID:hciidA+b
なんか少し予想の方向に行きつつあるんじゃないか?
2018/03/03(土) 23:07:36.70ID:CkxxOOU/
春よー遠き春よーまぶた閉じればそこにー
2018/03/03(土) 23:57:17.97ID:KiXLXLbm
そりゃずっと待ってりゃいつかは予想のほうに動きはするだろ。上げるか下げるかどちらかなんだから…
正直もうwebbot当たるとは思わないほうが良いでしょ。やっぱdyorだよ
2018/03/04(日) 02:40:08.34ID:ZClKGDQP
2月大ハズレやったからWebbotスレ過疎るな
2018/03/04(日) 02:56:39.97ID:uBXWj4sm
この2、3日中にBTC爆上げ来そう
2018/03/04(日) 03:14:17.20ID:SP0ZSqrb
来そうじゃなくて来てください!!お願い!!
だろ
811承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/04(日) 07:38:11.38ID:/CO5ULb2
剛力組は時期的には底参入か
2018/03/04(日) 08:25:48.04ID:XRo0xt2U
13888USDに近づいている・・・・
2018/03/04(日) 08:46:58.22ID:2/qkeEsr
そういえばこの嵌め込みジジイ値段もいってたな
これで完全に外したな
814承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/04(日) 10:00:41.22ID:TgFwjhlA
クリフに対する失望と怒りの感情値が高まっています
2018/03/04(日) 10:03:37.03ID:P1OZzTd3
言うても前からウェブボットって時期がずれたりしてたよね
816承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/04(日) 10:09:23.59ID:XRo0xt2U
もう4〜5月予定の暴落が早い目に過ぎちやつたのじゃなゐかな
817承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/04(日) 10:11:32.13ID:vq/ad0h3
https://blogs.yahoo.co.jp/yobitnet000000001
2018/03/04(日) 12:02:25.67ID:CFQqvU4a
BTCが分かりやすいぐらいにmoonするチャート。2週遅れならwebbotも当たったということでいいでしょう。
819承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/04(日) 12:04:59.11ID:A8K9LGhZ
勉強になったわ。ありがと
dyor=ggrks
820承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/04(日) 12:19:28.15ID:Vd9qOGPo
元々2月、3月に130万の予想じゃなかったか?むしろ200万とかのが想定外だったんだろ
2018/03/04(日) 12:21:44.05ID:pSXZWCtG
g20終わるまでは様子みよ
822承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/04(日) 15:38:49.28ID:UkqTWNL7
陰謀論スレ落ちたな
なぜだ
823承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/04(日) 15:39:56.42ID:pM2mKECa
ゴールポスト動かした時点で価値がない予測
2018/03/04(日) 17:33:52.30ID:30dz6OXO
クリフアンチがおびえているね
825承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/04(日) 19:11:27.50ID:A8K9LGhZ
AI 予言 またなんかでたの?
2018/03/04(日) 19:40:44.02ID:uBXWj4sm
出るのは4日後だよ
2018/03/04(日) 19:42:03.77ID:wmzUrY4X
今UFOカンファレンスに出てる
2018/03/04(日) 20:26:36.12ID:SP0ZSqrb
次の予測一生懸命考えてんだろうなw
2018/03/04(日) 20:27:58.40ID:2/qkeEsr
次も嵌め込み上昇予測だろ
仕込んだ銘柄を配信、丸儲けだぜあのジジイ
2018/03/04(日) 21:57:18.10ID:l89V4i+I
別にジイさんが予想してるんじゃないからな。
ネット上の情報から平均値・中央値取ってまとめるだけだしな。
2018/03/04(日) 22:05:30.51ID:4yQrvDdF
こんな当たらないは予測無料で公表しろよ
2018/03/04(日) 22:19:53.55ID:jveOREWg
ハイハーイ信じまーす!
833承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/04(日) 22:32:23.64ID:UkqTWNL7
情報の平均値なんてとっても当たるわけない
2018/03/04(日) 22:34:59.84ID:/bpbNA8A
昨日新しいのが始まったので一応…

inbotってところが今登録すると,50Token+これから4月初めまで毎日10Token≒合計350Tokenがもらえます
1000円くらいにはなるかもですし,これから上場なので予想以上に上がるかもですので,無料なら持っておいてもいいかと思います

1. ウォレットにアカウントを登録して(Get in からメールを登録)→ https://goo.gl/YffdNN
2. Telegramのユーザーidをウォレットの上部の青色のボックスに入力するだけです

紹介しただけではアフィはもらえませんので(招待された人が最低2000ユーロ分買う必要あり等のかなり高いハードルがあります),不快な方はリンク先のアドレスを削ってください
今のところ私は毎日10Tokenもらえてます

Whitepaperも興味ある方はぜひどうぞ:
https://docs.google.com/document/d/12siRqjuHIHelPS-NaVVZxnq4AJ1hGlDXoGo6DeVw51U/edit?
2018/03/04(日) 22:37:03.47ID:SP0ZSqrb
>>830
と見せかけてジイさんが予測してるかも?
2018/03/04(日) 22:42:48.82ID:XRo0xt2U
クリフハイの予測と、米国の女性サイキックの予測がほぼ一致してるんだが。
2018/03/04(日) 22:48:32.45ID:w+Q8YpQN
完全に信用失墜したわな
2018/03/04(日) 22:53:05.46ID:2/qkeEsr
ただの仕手ジジイ
2018/03/04(日) 23:23:22.62ID:x3aiKgjU
webbotは何の役にも立たないことが証明されたな。
2018/03/04(日) 23:29:29.27ID:xbDiILUG
>>836
xmenぽいな
2018/03/04(日) 23:32:35.82ID:XHcax93P
webbot2月上げ予想を信じた結果、1月後半からの暴落でも
どうせ上がるとたかをくくって何もせずにピークから資産半分以下になった奴山ほどいるだろ
2018/03/05(月) 00:09:41.82ID:zZc2RLkp
アンチがおびえているね
843承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/05(月) 03:11:01.93ID:+SAOD4Jw
>>836
>米国の女性サイキック を詳しく
844承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/05(月) 06:38:01.16ID:7yA/YjaD
クリフのお友達のjsnip4が紹介してる米国サイキックの予測はかなりクリフハイの予測と似てる件。
ちなみにTHETAについてはクリフは言及してないので彼女のオリジナル。これはWebbotではないのでご注意。

http://www.michellewhitedove.com/blog/2018/2/24/2018-cryptocurrency-gold-wallstreet-predictions
845承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/05(月) 06:39:09.63ID:Ewp2kMgy
クリフハイの予測と似てる

ダメじゃねーか
2018/03/05(月) 06:49:32.72ID:IHA/TgSt
お前らって馬券は予想屋のそのまま買うタイプ?
2018/03/05(月) 07:06:23.04ID:PZ56gRg1
印抑え過ぎてガミるタイプ
当然OMG以外ガミってるw
848承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/05(月) 08:42:01.90ID:GpZhqIoP
13880ドル達成だぞ!!!

AUドルでだが
2018/03/05(月) 09:37:44.88ID:+66O5drz
ここで見切れない奴はただの養分だぞ
850承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/05(月) 12:07:18.51ID:AoNZE8WG
終わってんな






終わってんな!!
851承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/05(月) 12:11:49.12ID:MBhcRJ/N
過去も日にちとか1月平気でずれるし
値段もズレまくりだろ

雰囲気で感じるものじゃないのか?
2018/03/05(月) 13:46:55.29ID:TkTbyY91
流れ変わったね ここからBTC爆上げ!!
2018/03/05(月) 15:15:13.88ID:YEG9w4fx
もうダメだ…お終いだ…
2018/03/05(月) 15:26:28.69ID:+66O5drz
どっちだよ
2018/03/05(月) 15:49:50.82ID:fGxHjcXa
2018/03/05(月) 17:52:15.72ID:0K3HtoiJ
予想が外に出た時点で先行買いされるから
先倒しになるんじゃない
なので当たらない
2018/03/05(月) 18:27:20.83ID:PZ56gRg1
ワニの歯になってるぞ!日経先物!
2018/03/05(月) 19:09:03.32ID:TkTbyY91
中国解禁きたじゃん!
中国が来たらOMGがあがるという予言!!
859承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/05(月) 19:28:18.28ID:7RV5ygTJ
>>858
なんのニュース?
2018/03/05(月) 19:32:45.79ID:EpwmtKMM
omgよりneoじゃね?
2018/03/05(月) 19:36:55.07ID:GossC/2I
>>859
中国のとある会議で国家指導で取引所作るべきって提案が出されたってだけで
まだ解禁されたっていうわけじゃない
2018/03/05(月) 19:37:18.92ID:gAbABOY3
>>861
らしくてワロタw
863承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/05(月) 20:05:38.32ID:AoNZE8WG
なんでNEO死んでんだよ
864承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/05(月) 20:12:28.09ID:cJNZtr8V
ようつべの神王TVでいまごろwebbotの予想やってた
今までここに書かれてたこととほぼ一緒だったけど微妙に違う翻訳?だったかな
NEOはSNSでのキャンペーンで春から盛り上がるっていってたぜ
865承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/05(月) 20:20:55.44ID:YMkpkxuq
3D2oe氏がBTC4700枚近く購入
中国の仮想通貨取引復活の可能性

さあ!今年も春のコイン祭期待やで!!!
2018/03/05(月) 21:04:00.34ID:JJ6js7aZ
ハイハーイ!信じまーす
(^ω^)
867承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/05(月) 21:44:22.25ID:l85yC4YB
>>864
一月から爆上げだろ?
868承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/05(月) 22:26:41.73ID:7FxagCa7
そもそも来年と間違えてるとかない?
2018/03/05(月) 22:50:43.33ID:tPCo/2y+
旧暦でいえば今日はまだ1月18日だよ
2018/03/05(月) 22:52:55.20ID:7yA/YjaD
>>865
3D2oe氏って17万8千枚もBTC持ってるんだって?
そんなやついるわけないじゃん。
Bitcoinの創世記に業界を牛耳った交換所のMtGoxでも20万BTCだよ。
こういう風にして、デマが流れていくんだね。
愉快犯か?
2018/03/05(月) 23:53:01.99ID:oT8wy3Y/
現在クリフはお料理に夢中です
2018/03/06(火) 00:11:41.38ID:1QiQREBU
栗のね
2018/03/06(火) 00:38:13.28ID:8cBcAcDo
くっそつまんねぇな
2018/03/06(火) 03:55:37.70ID:/nE6qYu2
>>870
UFOや反重力浮遊装置や輪廻転生をトピックに扱う人のスレで、たかだか17万8千BTC所有するだけのこと(金で解決できる)を存在するわけ無いとは、常識的なのか非常識なのかいったい...
2018/03/06(火) 04:35:52.53ID:IO4cf346
BTC来たなあ。結果10日遅れぐらいで予言は実現するみたいね。
876承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/06(火) 06:19:44.64ID:hFF46uMp
>>874
だな。
件の人がどうなのかは知らんけど、BTCを10億ドル以上持つアドレスは既に複数確認されてるから
あり得ない話ではないと思うがね。
複数のウォレットで管理してれば大量保有者は更に増えるだろうし。

870みたいに大して調べもせず先入観のみで全てを勝手に決めつける情弱君が最近多すぎる。
暗号通貨の歴史とか何も知らないで参戦してるんだろうな。
恥さらしもいいとこだ。
2018/03/06(火) 06:41:48.13ID:Vw6ghAOt
確認したら、3D2oe・・・のアドレスには確かに17万8千枚程のBTCがあって、
トレードされてるね。ランキング1位になってるね。俺が間違ってた。謝るわ。
878承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/06(火) 07:35:56.44ID:JtROgXu/
いや俺が間違ってた
2018/03/06(火) 07:59:08.54ID:yzG5NiR0
いや俺だ
2018/03/06(火) 08:47:12.16ID:ir8rgqVs
$12000が一つの目安な気がする
そこ超えたら安心感が広がって買い進まれるような
まあ後はG20とか不安要素も残ってるけどな
あと占い芸人が12、13日に要注意と言ったとか言わないとか
881承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/06(火) 10:01:20.37ID:P1j4Kar4
みんなやさしいな。
クリフの予測では3月後半はかなりの上げになるらしいよね。期待。
2018/03/06(火) 10:08:40.60ID:ir8rgqVs
産経にG20で空売り規制検討の記事が出てるって
ビットコスレで話題になってる
本当なら一時的には下がるだろうけど落ち着いたら上げ相場になるんじゃね?
2018/03/06(火) 10:12:23.34ID:T7l1AVOg
個人規制で
どうせファンドは空売り出来るとかじゃないの
2018/03/06(火) 11:35:46.67ID:jml10ab1
そうなるとGSの大勝利やな
奴ら、BTCの上位ウォレット保持者達とホットライン設けたから。
2018/03/06(火) 11:57:06.85ID:Vd51LIuZ
>>877
おれも謝るわ
2018/03/06(火) 12:10:00.66ID:HNKurWJr
皆が謝ると空気を読む者ばかりの馴れ合いになり逆に風通しが悪くなるのでオレは謝らない
絶対に謝らない
謝らないったら謝らない
何を謝る必要があると言うのか?
誰に謝る必要があるのか?
そうオレはけして謝りはしない
なぜなら謝らないと決めたからだ

長文ごめんなさい
2018/03/06(火) 12:15:19.86ID:YQSqihb/
謝って済むなら警察はいらないんだよ!
2018/03/06(火) 12:20:41.09ID:T7l1AVOg
なんか変な時にスレ開いちゃったな
なんかごめんなさい
またジジイがツイートした時にでも来ます
889承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/06(火) 12:52:01.08ID:Go8lynMy
仮に3、4月に上がったとしてガチ保がいいのか一旦売ったらいいのかクリフハイ研究家の俺でも迷ってる。
2018/03/06(火) 13:05:27.13ID:p+ebi4FM
予想をまだ信頼するならホールドだな。なぜなら10万ドルという予想もあるから。でもビットコが10万ドルとか目指すならアルトは焼かれまくる気がするのが悩ましい
2018/03/06(火) 13:08:28.69ID:9fCdBJfe
どんだけ資金流入したら10万ドルになるのか
892承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/06(火) 13:38:17.96ID:ocmhYPFs
>>889
おれはWebbot信者でオカルト研究家だが
半年は白目むいて気絶しようと思っている
OMGに関してはあと3年気絶期間がのびそうだが
893承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/06(火) 13:41:32.48ID:RKxQ47SS
謝るのはお前らだろ
2018/03/06(火) 13:44:14.71ID:yzG5NiR0
ハイハーイ!メンゴメンゴ!
2018/03/06(火) 14:18:51.28ID:ERDv07Hg
>>892
そのまま干からびて骨と皮だけになってそうだな
896承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/06(火) 15:17:58.04ID:anT9CxRh
サルに負けるとか有りえんやろ 笑
http://cryptorandamwalker.com/2018/03/06/プロとサルの運用成績に関する衝撃的な事実/
2018/03/06(火) 16:36:44.59ID:69q+uMMP
クリプトランダムウォークはNGで
2018/03/06(火) 17:29:10.00ID:fzqyRftB
バイナンス登録再開してるで!

絶対オススメの取引所!
名実ともに世界一の取引所で安心安全
100種類ぐらいのコインを扱ってる
将来、数十倍数百倍になるようなコインもいくつも眠ってる
手数料もむちゃくちゃ安くて
かなり人気で登録が殺到していて
限定的に登録を受付ていて、今登録できるぞ
またいつ締め切られるかわからないから
登録できるうちにしておいたほうがいい
Registerってとこからメールアドレスだけで簡単に登録できる

バイナンス
https://goo.gl/Fuovc8.info

Original URLってところから入って、Registerのところから登録できる
2018/03/06(火) 18:11:05.64ID:MIENXXC3
米国の女性サイキックがどうこう〜とか、占い芸人が12、13日に〜とか、
このスレ統失の溜まり場になってるなw
さすがはオカルトスレ
2018/03/06(火) 19:07:22.86ID:IO4cf346
金の値動きが怪しい!!
2018/03/06(火) 19:11:38.98ID:Vw6ghAOt
クリフハイのお友達であるjsnip4が紹介した米国著名な女性サイキックの
ホワイトドーブさんのHPに書き込んだ自称サイキックの「0.」氏(素性不明)
によると、3/22から4/1にかけて仮想通貨があがるらしい。
良い子は信じちゃだめだよ。
2018/03/06(火) 19:14:13.62ID:IO4cf346
とりあえず0.さんの実積を知りたいですー
2018/03/06(火) 19:14:45.30ID:f2ZuR1dW
何その消防署の方から来た感じの人
2018/03/06(火) 19:36:48.82ID:b03XFxzM
嵌め込みサイキックきてんね
905承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/06(火) 19:48:26.00ID:kx65ZPBP
あああああああ
906承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/06(火) 19:56:09.91ID:JtROgXu/
うおおおおおおおおおおおおおおおおおおお!!!
2018/03/06(火) 20:14:27.15ID:Vw6ghAOt
春なのに〜♪涙がこぼれます
2018/03/06(火) 20:18:41.11ID:h8zj7Mc2
またショート
素直にwebbotは全く当たらないけど読み物として買ってと言えよ、栗腐さんよ
買わんけど
909承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/06(火) 20:20:32.88ID:azUacgXW
>>901
おかんがサイキックって話だった気がするがただの知り合いなん?
とうとうおれのTRIGが火を噴く日がくるのか 胸厚
2018/03/06(火) 20:33:45.67ID:Vw6ghAOt
>>909 jsnip4のおかんと、この著名サイキックは別人ぽい。
2018/03/06(火) 20:35:09.98ID:p+ebi4FM
うむ、今年2ヵ月分の結果を考慮すると、原文99ドル出して買う価値はないと判断。このスレで遊んどくわ。
2018/03/06(火) 20:50:22.27ID:Vw6ghAOt
バックナンバーをよんだら、NEOは「これほど上がるコインはない」と書いてあった。当時はAntshare。
当時読んで買ってたらお金持ちになってただろうな。

で、問題は今何を買えばいいかということなんだが・・
913承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/06(火) 20:51:27.37ID:azUacgXW
>>910
まじかw
胡散臭さ全開だな
オカルト好きなオレにはそこがたまらん
914承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/06(火) 20:54:27.28ID:X9owcytZ
サイは蹴ったらいかん
2018/03/06(火) 20:58:29.92ID:DsGTiYQf
webbotの日柄的にいうと、下落からの底〜6週間にあたるのが
3月20日、G20の時なんだよな。
もうこのあたりであげてくれないと・・・疲れ

あとヤスのおっさんへ
ネタがないからってビリーマイヤーのネタをわざわざ二分割すんなや
地震情報くらい無料で随時公開しとけ。
地震ネタ除いたら文字数制限足りなくなるんか?
勉強会の会費一万円で公演時間90分って高い寿司でも出るんか?
2018/03/06(火) 22:00:57.52ID:Vw6ghAOt
以前のを読み返して解読してるんだけど、
BCHは3月の春分のあたりから実用化の速度がブーストするんだと。
そのころは仮想通貨空間は全体的に”ゴールドラッシュ”になっていると。(感情的にだ。)
価格面で支離滅裂(カオス)の状況になると。(いい意味か?!)
LTCはかつてないほどの感情値が高まる。LTCのゲインは大きい。(←だからjsnip4はLTCが好き。)
※BCHとLTCを書いたけど、その他のも予測はいっぱいあるよ。

だから結論として春分あたりが変化の時かもしれない。
2018/03/06(火) 22:12:21.54ID:p+ebi4FM
感情的にゴールドラッシュで価格的にカオスって、素直に読むと、好材料連発してんのになんでこんなにダダ下げなんだよ!?って感じ。
2018/03/06(火) 22:15:17.91ID:Vw6ghAOt
だから春分(3/21)のあたりまであきらめるな!そのときにはすごいことになる!ってことじゃないかな〜?
2018/03/06(火) 22:26:45.33ID:jml10ab1
春分外すと2連発やな
2018/03/06(火) 22:29:31.73ID:Vw6ghAOt
なぜ急速な動きがあるのか。
まず、米国政府の混乱と不動産価格の急落とが
時期的に連動するっぽい。
さらに新しいテクノロジーの発展が3月から進んでいくとか。
2018/03/06(火) 22:39:55.29ID:ir8rgqVs
CC民の俺は諦めようが無いんですけどね
2018/03/06(火) 23:07:42.79ID:xvzXfQTF
春分の話も次のレポートで触れずに無かったことにするんだろう。
おそらく年内のbtc最高値も下方修正20000ドルくらいか。
もうクリフが今回の嵌め込みで、いい具合に儲けた後だから上がらなくても困らないしね
2018/03/06(火) 23:08:51.15ID:p+ebi4FM
>>920
とうとう来るのか量子コンピュータ
2018/03/06(火) 23:11:41.03ID:rAUUD53j
底攻め続けたNEOが今まさに春を目前に吹きそうやぞ
2018/03/07(水) 00:35:23.26ID:1CgupUEG
マジかよ
武豊の嫁サイアクだな
926承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/07(水) 00:37:38.43ID:EU/mpdDX
多少騙された感否めないけど

信じます
927承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/07(水) 00:39:58.51ID:EU/mpdDX
webbotが示唆する明るい未来に多少ズレがあるのは否めないが

信じます
2018/03/07(水) 01:26:30.39ID:ki3PILlh
1月も外れ2月も外れ
3月は上がるって?
そりゃそのうち上がるだろうよw
2018/03/07(水) 01:33:11.43ID:h9e5Nile
俗物ヤス
2018/03/07(水) 01:45:16.40ID:BOLprowQ
NKTについて
931承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/07(水) 02:44:51.37ID:0iJtHxzq
>>926
>>927
救いようの無い脳みそだな
比喩じゃなく腐ってるわ
932承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/07(水) 07:54:21.21ID:CWhxF4dh
ネタだよ
2018/03/07(水) 08:06:56.89ID:V76fLq3L
信じる者は救われぬ
934承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/07(水) 08:46:00.77ID:L1ymKACL
アルトから金抜けてんじゃねーか
2018/03/07(水) 08:46:58.01ID:M4UWlp05
弱気な予想して市場縮小していったら情報商材売れなくなるから必然的に強気予想になる、というからくり
2018/03/07(水) 08:48:34.30ID:CR64uPVO
ビットコインの取引量が急減、人気低下の表れか
https://www.bloomberg.co.jp/news/articles/2018-03-04/P4Z2BV6VDKHS01
2018/03/07(水) 09:33:11.42ID:5c0zbWaL
g20近いのに取引増したら笑うわ
2018/03/07(水) 10:24:37.65ID:TuQVi7tw
まあ、仮想通貨がこのまま死ぬかそれとも復活するのか、全てはg20次第ってことか
2018/03/07(水) 10:29:33.53ID:Vg16CJQ7
復活のG
2018/03/07(水) 11:28:40.03ID:dahYXdo7
下手な仮想通貨取引禁止検討よりショート禁止のほうがクリティカルヒットの予感
2018/03/07(水) 11:44:28.48ID:kh8lH29R
ショート禁止したらヘッジ手段なくなって機関投資家は取引出来なくなるけどな。
2018/03/07(水) 11:47:11.97ID:0N9etL9B
機関はオーケー
個人氏ねのパターンかと
2018/03/07(水) 12:25:36.62ID:SL9CdMA1
風説の流布禁止て、栗腐たいーほで良いんじゃね
2018/03/07(水) 12:50:07.31ID:0N9etL9B
風説逮捕は草
2018/03/07(水) 13:14:32.35ID:/XefsHhi
ショートOKのままなら常に売り浴びせ暴落の危険性があるから
素人は怖くて近寄らんわな
先物解禁以降明らかに動きが変わったから
ショート禁止は期待できるかも
ビットコスレでは仮想通貨終了とか言ってる奴も居るが
多分ショート民だろうな
2018/03/07(水) 13:27:19.76ID:tiKzG45N
>>945
アホか
流動性なくなるわ、踏み上げ無いわで成長が鈍くなるんだよ

下手なショートは養分だし、暴落時買い戻しで暴落が軽減される
2018/03/07(水) 13:53:04.88ID:/XefsHhi
>>946
実際に先物解禁してから市場が成長したなら
その言い分にも説得力があるが、実際どうだった?
空売り禁止で暴落阻止できなくなる?
信用買いには言及されてないが?
まあ片方だけ禁止ってのも歪ではあるけど
2018/03/07(水) 15:08:04.32ID:2Xk0tqmD
>>946
だよな
暴落時買い戻し云々は置いとくとしても、流動性低下は致命的
つうかこんな事も理解出来ないやつが普通に書き込んでる事に恐怖覚えるわ
2018/03/07(水) 15:40:04.12ID:eq7f+ZMe
EOS!!
安すぎる‼︎
2018/03/07(水) 15:56:18.06ID:xjzBCR0H
アック!
目がキュア
951承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/07(水) 17:43:49.31ID:Yh1y2P01
ドル低下傾向。くるぞっ!
2018/03/07(水) 18:37:03.71ID:dahYXdo7
ガラが来るぞ!
2018/03/07(水) 19:37:35.20ID:eq7f+ZMe
もうガラっとるやん笑
2018/03/07(水) 19:45:41.88ID:metDvJmV
お通夜
2018/03/07(水) 19:57:03.58ID:AM+PnbI2
糞botやな
2018/03/07(水) 19:57:07.16ID:4FhFFJ0N
嵌め込みレポートで食う飯は旨いか?
2018/03/07(水) 20:11:25.07ID:6vfCqwZ7
歌でも聴いて少しなごもうや

https://www.youtube.com/watch?v=RPsECdUibhg
2018/03/07(水) 20:47:13.49ID:rsKMlI+O
一ヶ月遅れで詐欺爺のなんちゃって占いが当たる予感してきた
2018/03/07(水) 20:50:02.67ID:O8gVBvjQ
予言、AI、宇宙人、なんとか理論
仮想通貨カオスすぎる
2018/03/07(水) 20:57:52.16ID:6vfCqwZ7
jsnip4を巡って女の戦いが発生してますな

Whitedove(米国著名サイキック) 上がるコインを予言
 ×
Amanda ニセ予言者のいうことなんかダメよ!わかった?!
2018/03/07(水) 21:13:32.49ID:2Xk0tqmD
>>949
EOSは中身スカスカのゴミだぞ
騙されたらアカン
2018/03/08(木) 00:36:11.70ID:ydpBVjDc
>>947
オラついた攻撃性の高い文章はショート民の特徴
2018/03/08(木) 00:39:11.41ID:OumHfGZ0
良いニュースと悪いニュースが駆け巡っていて混沌状態だよね。G20は思ったほど悪い内容じゃないらしい!いや、金融庁が取引所を大幅規制するぞ!とかとか。業界全体 躁鬱激しすぎやろ!!
2018/03/08(木) 01:46:00.17ID:BolMcEth
バイナンスGOX????
2018/03/08(木) 05:40:17.06ID:53RCVyrU
>>961
技術的な話?
詳しく頼むよ
966承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/08(木) 05:55:30.74ID:mpwt+B3L
カオスな状態になってる!当たってる。。。
967承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/08(木) 06:03:22.71ID:DrmywPWh
>>917
今、感情的にゴールドラッシュやし、価格的にカオスやん
大口は買い占めてたり、さらに下で買う算段してると思うよ
2018/03/08(木) 06:38:19.35ID:mpwt+B3L
金銭的に余裕があれば、予測どおりに動くと計算して、
今売って、春分あたりに買えば、あとはパーティーの始まりになのかもしれないけど、
こわくて売れない。
2018/03/08(木) 06:42:52.87ID:mpwt+B3L
LTCは3月には”パーティーの華”になるというが、本当かな・・・?予測はずれてきてるかもしれんけど・・・
2018/03/08(木) 07:17:07.68ID:er1wmSMJ
予測外れてきてるって…
そもそも全く当たってないが
971承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/08(木) 07:20:07.73ID:CiOS4r5K
11月の一足先のBCHのつかの間のパーティ(春のパーティの先取り)は見事に当たったよ。あれはありがたかった。
972承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/08(木) 07:22:59.61ID:CiOS4r5K
新レポート出てるんじゃない?!
2018/03/08(木) 07:31:53.20ID:oUpEES3z
13880ドルとかいうのは何だったんだよwww
2018/03/08(木) 07:33:09.33ID:OdJHycZm
むしろまだ信じてるのかよ
975承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/08(木) 07:35:03.58ID:VSx6PEri
>>971
先取りし過ぎやろw
2018/03/08(木) 07:39:36.38ID:5wA74+7B
新レポート、カネ払ってもエラー続出らしいw
ついに詐欺行為やりだしたかか糞ジジイ
977承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/08(木) 07:40:26.88ID:CiOS4r5K
11月の10日あたりの現象はほんの数日で大騒ぎになったからな。原文ではmere minutes(つかの間)という言葉も入っていた。
978承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/08(木) 07:55:56.53ID:CiOS4r5K
新レポート内容どうなん?あんまり変わらん、という意見もあるし素晴らしいという意見もあるみたい。
2018/03/08(木) 08:10:36.13ID:Z0PvUuj3
まじで当たりよりはずれのほうが多い
2018/03/08(木) 09:57:51.67ID:/Vtg1NpJ
新レポートざっと読んだけどかなり修正されてるな
2018/03/08(木) 10:02:15.99ID:xjSwT+3L
>>948
もしかして空売り禁止することで流動性が減少するというおたんこなすがまだいるんですか?
空売りというのは市場を適正な価格に補正する効果はあるものの、流動性を低減させるという分析結果は一橋大学の研究発表でもありますよ。一体何を根拠に主張されてます?

あとEOSの中身がスカスカというのも興味深い説なので論理的な根拠をお聞かせ願えますでしょうか?
982承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/08(木) 10:43:08.07ID:e0dOM8oK
家に帰ってから購入しようと思ってますがどんな感じか教えてください。。
2018/03/08(木) 11:05:11.76ID:8IeEHlra
>>981
流動性を低減させるという研究結果が一橋大学から出ているのなら、彼の言っていることは正しいのでは?
984承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/08(木) 11:08:24.50ID:e0dOM8oK
whiz-bangって素晴らしいっていう意味のようですね。ひょっとして低価格でコインが放出されるとか??それにアーリーアダプターが群がったりして。。。
985承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/08(木) 11:11:51.56ID:5MHVpfcf
>>983
彼は空売りを"撤廃"させると流動性が減ると言っているのでは?
一橋は空売りが(以下略
2018/03/08(木) 11:56:48.14ID:LbI7eF4j
>>985
あーなるほど、読めた。俺の誤読だね。悪かった。
2018/03/08(木) 12:11:00.44ID:P+XLFvMf
いや、悪いのは俺だ
988承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/08(木) 12:23:44.73ID:VSx6PEri
そうだ
お前が悪い!
2018/03/08(木) 12:25:55.01ID:DB2+pWaE
この流れデジャブ
2018/03/08(木) 12:26:03.82ID:lYf1M3pS
悪い悪い言ってる奴が悪いんだよ。
あれ?俺か。
2018/03/08(木) 12:28:45.32ID:q8+b7Wmb
いや、栗腐が悪いでファイナルアンサー
2018/03/08(木) 12:29:33.10ID:4efZ/ZAG
新作きてんじゃん
後でダウンロードする
2018/03/08(木) 12:50:58.18ID:E3OiO6dV
クリフ・ハイおっパピー!
2018/03/08(木) 13:43:08.48ID:ih/Cgaeh
いや、アックがあるい
2018/03/08(木) 15:02:41.12ID:TT4F9d0a
>>981
多分奴は受け売り言ってるだけで
自分の言ってる意味を理解してない
第一利確で下落に歯止めが掛かるってのも
最初に暴落を後押ししてるのはどこのどいつかと
マッチポンプも大概にしろって
2018/03/08(木) 15:48:25.20ID:R7kJGNAm
ショートの買い戻しで暴落が軽減される(キリッは流石に笑う
2018/03/08(木) 16:15:47.44ID:OYNgJMaH
だいたり売りから入るのって明らかに不自然だよ。現物取引だけで何の問題もない
998承認済み名無しさん
垢版 |
2018/03/08(木) 17:29:31.58ID:e0dOM8oK
まだ誰も最新版買ってないのかい?
2018/03/08(木) 18:15:37.65ID:xjSwT+3L
>>986
俺の方が悪いぜ!へへ
2018/03/08(木) 18:16:34.93ID:tYtrrDxW
1000だったらオレ以外みんな悪い
10011001
垢版 |
Over 1000Thread
このスレッドは1000を超えました。
新しいスレッドを立ててください。
life time: 18日 18時間 18分 40秒
10021002
垢版 |
Over 1000Thread
5ちゃんねるの運営はプレミアム会員の皆さまに支えられています。
運営にご協力お願いいたします。


───────────────────
《プレミアム会員の主な特典》
★ 5ちゃんねる専用ブラウザからの広告除去
★ 5ちゃんねるの過去ログを取得
★ 書き込み規制の緩和
───────────────────

会員登録には個人情報は一切必要ありません。
月300円から匿名でご購入いただけます。

▼ プレミアム会員登録はこちら ▼
https://premium.5ch.net/

▼ 浪人ログインはこちら ▼
https://login.5ch.net/login.php
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。

ニューススポーツなんでも実況